ログ


全現在ログ:738行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
10/02[00:00]宿74 新宿駅西口〜抜弁天or国立国際医療センター〜東京女子医大 View★
10/02[00:00]205 九条車庫前〜京都駅前〜洛北高校前〜金閣寺道〜西大路七条〜京都駅前〜九条車庫前 かをす
10/02[00:00]ロック・・・View★さんおめでとうございます かをす
10/02[00:01]おめでとうでし☆>先輩 娘々
10/02[00:01]喫茶店が回転寿司のように回るのですか かをす
10/02[00:02]ありがとうです〜(^^) View★
10/02[00:02]一太郎のCMなんでし。>「本日回転の喫茶店」 娘々
10/02[00:03]自分がまわされる喫茶店なのでしよ。 娘々
10/02[00:03][23:59]この前<ご、ごめんいや、全然構わないっすよ。(^^) View★
10/02[00:04]あぁ、あれですか。「入れた手のお茶」とか「ベートーベンの大工」とか(笑) かをす
10/02[00:05]しかも埼玉の奥地まで送ってもらっちゃってねぇ(-_-; 娘々
10/02[rank]東京男子医大
10/02[00:06]「埼玉の奥地」を「埼玉のお口」と変換するCMのような辞書。 娘々
10/02[00:06]奥地 娘々
10/02[00:07]とか言ったら怒られそうだな・・・友達さんに(-_-; 娘々
10/02[00:08][23:59]ん〜いくら一枚ずつ買うより6000円ほど得なようです。 View★
10/02[00:09]埼玉の<アレぐらいなら大丈夫でし。 View★
10/02[00:09]一回1000円くらい安いって事ね。 娘々
10/02[00:11]一回1000円<まぁ、そんな感じです。 View★
10/02[00:12]ああしまった。一番乗りだったのですねー あずま
10/02[00:12]3ヶ月間ってのがなぁ。に〜にに売り飛ばせばいい感じか? 娘々
10/02[00:13]こんばんは>あずまさん かをす
10/02[00:13]そんなあなたに残念賞ととほほ賞を贈呈。>あずまさん 娘々
10/02[00:13]ばんはです〜>あずまさん View★
10/02[00:14]これであずまさんは2冠王(-_-;; 娘々
10/02[00:14]ばんわー あずま
10/02[00:15]これからは『ぴんくの歌姫S』と名乗ると良いでしょう(-_-; 娘々
10/02[00:15]やたー。一日にして二冠王だー あずま
10/02[00:17]回数券で指定席はとれないの?>先輩 娘々
10/02[00:18]回数券で指定席は<取れないようです(^^;) View★
10/02[00:19]まぁ取らないから普段関係ないんだけどね。 娘々
10/02[00:20]普段取らないからの間違い 娘々
10/02[00:22]僕は指定席撮る方が多いかな(^^;;) View★
10/02[00:22]撮る→取る(^^;;) View★
10/02[00:22]お金持ちだ(-_-;; 娘々
10/02[00:23]でもカードで払うから後が怖いけど(笑) View★
10/02[00:24]私はほとんど自由席だなぁ・・・ かをす
10/02[00:24]カードで<まだ作ってなかったりする。親の記入がめんどくさくってねぇ。 娘々
10/02[00:25]いつもカードなのですか かをす
10/02[00:25]でも学生時代は18禁^H切符もよく使ったケドね(^^;;) View★
10/02[00:26]いつもカード<大学の時に作って、それ以来カードが多いですね。 View★
10/02[00:26]そういえば鉄道の日乗り放題切符が発売されましたね かをす
10/02[00:26]カードは便利だしねぇ。 娘々
10/02[00:27]鉄道の日<そうですね。(^^;) View★
10/02[00:27]私は持ってることは持ってるけどまず使わないなぁ・・・ かをす
10/02[00:28]カードは便利<ひどいときにはそれでイオカを買ったりもする(^^;;) View★
10/02[00:28]http://www.westjr.co.jp/kou/press/3press/n990914a.html かをす
10/02[00:29]ちょっと茶の間に行って確認取ってきました。 娘々
10/02[00:29]プリペイドカードをクレジットで買うってのはなんか矛盾してる気もするが(笑) かをす
10/02[00:29]僕が持ってるクレジットカードははviewカードだけですよ。(^^;;) View★
10/02[00:30]良いみたいっす。>先輩 娘々
10/02[00:31]私はジャスコカード(JCB)しか持ってないです。 娘々
10/02[00:31]良いみたい<ありがとうです〜 View★
10/02[00:31]今日も中ジャスに、に〜にの服買いに行った時使ったし。 娘々
10/02[00:32]お兄さんの服まで娘々さんが買うのですか かをす
10/02[00:32]に〜にに「もう一人増えるかもよ。」って言って誰って訊かれて先輩って答えたら、 娘々
10/02[00:33]キティちゃんカードも有りますか(^^;;) View★
10/02[00:33]「やっぱりね(笑)」って言われた(-_-;;;; 娘々
10/02[00:33]やっぱりね<もはやその領域なのか(笑) View★
10/02[00:34]いや。私しかカード持ってなかったんでかわりに払っただけです。>に〜にの服 娘々
10/02[00:34]キティちゃんカード<以前これの500系のぞみバージョンもありました('^^; かをす
10/02[00:34]もうすっかり顔なじみですか。ははぁ かをす
10/02[00:34]代金は毎月親に払ってるの食費から引いて渡すことにしてるから払ったのは親。 娘々
10/02[00:34]ちなみにキティちゃんカードは京王バスにもありますね。 View★
10/02[00:35]やっぱりね<その領域<腰が軽いって思われてるのかもしれず(-_-; 後はこの時間だからかな? 娘々
10/02[00:35]クレジットカードがあれば通販の支払いで使えて便利ですよ。って全部合わせて二回しか使ったことないですけど あずま
10/02[00:36]通販<個人名で送るから安心な品物ですか?(-_-;;>あずまさん 娘々
10/02[00:38][00:34]代なんか分かりづらい・・・。用は私が月々親に支払ってる食費−9240円=今月末私が支払う食費。って事。 娘々
10/02[00:38](有)娘々、って書いてあったりとかですかっ あずま
10/02[00:39]この時間<にはたいてい居るしね(^^;;) View★
10/02[00:39]さすがに個人名にて密送な通販はしたことないですが あずま
10/02[00:39]あぁ、分かりますよ、ちゃんと('^^; かをす
10/02[00:39]うふふ。年に1回2月に送られるかもしれませぬ(-_-;;;;; 娘々
10/02[00:40]女の子の名前ならなおさら安心ですな。 娘々
10/02[00:41]http://www.keio.co.jp/news/newsr/nr2118.htm<関東版キティちゃんカード(笑) View★
10/02[00:41]ええもう。ぴんくの(略)が送られてくりゃ、もう恐いものなんてありませぬ あずま
10/02[00:43]今度あずまさんっていくつになるんです? 娘々
10/02[00:44]次の二月で四捨五入できない歳(再)ですわ あずま
10/02[00:44]ぴんくの(略)<だってミッフィちゃんが大きくプリントしてあるネクタイなら自分で買えるでしょ? 娘々
10/02[00:44]http://www.vega.or.jp/~tutti/t-j0.htm<これまでのカード かをす
10/02[00:45]四捨五入できない歳<まぁ、なんておめでたい。 娘々
10/02[00:45]ネクタイならどんなのでもへいちゃらですわい あずま
10/02[00:46]私も次の一月には・・・(-_-; かをす
10/02[00:47]#久しぶりに桜華出撃(-_☆ 娘々
10/02[00:47]えぇぃ。五捨四入してやるっ かをす
10/02[00:47]私は来年四捨五入しても変動しない年齢になります。 娘々
10/02[00:47]ぐふっ。わたしらの世代が一斉に四(略)できない世界に突入するのですな あずま
10/02[00:48]わたしらの世代<何人いましたっけ? かをす
10/02[00:49]来年四捨五入して平気なのは私と、しあんおにいたま☆くらいかしら? 娘々
10/02[00:49]最近来られない人も含めるともうすんごい数に あずま
10/02[00:50]#かをすさんはいってきてるし・・・(^^;;; 娘々
10/02[00:50]成績表見れます?>かをすさん 娘々
10/02[00:50]すんごい数になりますか・・・ かをす
10/02[00:51]あくまで学年で判断するなら、黒い人、カバ夫さん、ぽんさん、おかざきさんもそうですし。 あずま
10/02[00:51]成績表<なんか表示が変ですね かをす
10/02[00:52]やはり多いんですねぇ。この世代 かをす
10/02[00:52]ゆんゆんさんとか…なんランのころはさらにいたですが あずま
10/02[00:52]パソ死んだ・・・ View★
10/02[00:53]変動しない年齢<なんランの時は高校生だったじゃん。(^^;;) View★
10/02[00:53]生き^h^hおかえり〜>先輩 娘々
10/02[00:53]ただいま〜 View★
10/02[00:54]おかえりなさい>View★さん かをす
10/02[00:54]来年四捨五入しても変動しないって事よ(^^; 娘々
10/02[00:55]ふっ・・・おいらはもうなってるよ。(-_-)y-~~>四(略) View★
10/02[00:56]変動しない<あ、そういうことね。 晴れて堂々と呑めるね☆ View★
10/02[00:56]初めてあったのがなんランの時代(正確には終わってちょっとしてから)だからその頃は16? 娘々
10/02[00:56]五捨四入だ五捨四入だっ かをす
10/02[00:57]16ったら高二ですか あずま
10/02[00:58]その頃は16<そうだね。 View★
10/02[00:58]19の私が五捨四入したら10歳なんですけど(-_-;;; 娘々
10/02[00:58]若いなぁ・・・ かをす
10/02[00:58]おー。若者若者 あずま
10/02[00:59]高二<そうですよ。 娘々
10/02[01:00]年齢を聞かれても「約10歳」で通すのです あずま
10/02[01:00]ですので、四捨五入できない場合にのみお使い下さい(笑)>娘々さん かをす
10/02[01:01]初めてみんなにあったときはおいら23だったし(^^;;) View★
10/02[01:01]さぁ。来年までに五捨四入を普及させますか(笑) かをす
10/02[01:01]約10歳で〜す☆(-_-;; 娘々
10/02[01:02]むむ。誕生日までに自分の歳を忘れてしまおう。 あずま
10/02[01:03]初めてみんなに<あ〜、私もそうでしたね('^^; かをす
10/02[01:03]ヤベっ「紫の鏡」思い出しちゃった(-_-;; 娘々
10/02[01:04]年を取るのを辞退するとか かをす
10/02[01:07]来年の1月11日までには忘れないと・・・ 娘々
10/02[01:07]紫の鏡? かをす
10/02[01:09]メールおくったでし。>後輩 View★
10/02[01:10]それを20歳の誕生日まで覚えてると呪われて死んじゃうでし(-_-;; 娘々
10/02[01:10]あ、わたしもさっきおくってます>娘々さん かをす
10/02[01:11]そ、それは怖い かをす
10/02[01:11]了解ですわン>先輩 娘々
10/02[01:11]かをすさんのは読んだでしよ(^^) 娘々
10/02[01:12]怖い<かをすさんはもう大丈夫じゃん(-ε-) 娘々
10/02[01:13]これると良いね>先輩 娘々
10/02[01:13]読んだ<ありがとう(^^) かをす
10/02[01:13]もう大丈夫<いや娘々さんに何かあったらいやだなぁと・・・ かをす
10/02[01:14]でね。こうたつさんが松島行ってみたい言ってるからもしかしたら松島行くかも。>先輩 娘々
10/02[01:14]これると<たぶん大丈夫でしょう。(^^;) View★
10/02[01:15]松島<おっけーでし。 View★
10/02[01:15]何かあったら<ん〜私は呪詛の類は吸収してしまうので効きません(-_-;;; 娘々
10/02[01:16]吸収ですか。それはすごい かをす
10/02[01:16]私の場合8日に飲み会、しかも幹事ってのがみそだなぁ。 娘々
10/02[01:16]あ、私そろそろ失礼します・・・ かをす
10/02[01:17]大丈夫じゃなかったらせつなさ炸裂して松島に逃げます(-_-;;;;>先輩 娘々
10/02[01:17]おやすみなさいですわン>かをすさん 娘々
10/02[01:17]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
10/02[rank]せつなさ臨界
10/02[01:18]せつなさ炸裂<がーん(;o;) View★
10/02[01:19]まぁ、行けるようになることを祈るです。(^^) View★
10/02[01:19]つーか9月19日に会ったバッカリでせつなさ炸裂するってどういう状態じゃい(-_-;;; 娘々
10/02[01:20]つーわけでおいらもシャワー浴びて寝るでし。 View★
10/02[01:21]んにゅ。おやすみなさいりゅん☆>先輩 娘々
10/02[01:22]おやすみなさいケロ〜 View★
10/02[01:28]ちと落ちていたのです あずま
10/02[01:32]というわけでわたしもさらば。 あずま
10/02[rank]「えっ、あなたが‥ですか‥? あの‥ 電話では20歳と言われていませんでしか‥‥?」「切捨て御免!」
10/02[06:03]ねむねむにゃ(/_=) 娘々
10/02[06:14]もうちょっと寝よう・・・ 娘々
10/02[07:21]そして仕事に遅刻する(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/02[07:34]サミーソーサー‥ なんて不幸な奴なんだ(笑) ろんろん少佐β
10/02[07:35]マーク某と同じ時期に絶好調になったのが運の尽き‥ 今年も本塁打王レベルのホームラン打ってるのにマーク某に負けそうらしい^^;; ろんろん少佐β
10/02[rank]一応世界中に発信されているページです。投稿者は留年してください。
10/02[rank]告知:臨界学校は事情により中止となりました。
10/02[09:19]はうう、仕事遅刻した(/o;) のりぽん
10/02[09:20]まぢめさが売りだったのに(;_;) のりぽん
10/02[09:21]まあ、長くやってりゃこんなこともいずれはあるだろうけど、あ〜あ のりぽん
10/02[09:23]最近気ゆるんでたかのう(-_-; のりぽん
10/02[10:27][07:21]よ、予言っ?! あずま
10/02[10:54]私は今日お休みだったので呪詛が跳ね返ってのりぽんしゃんの所に行ったんでしょう。 娘々
10/02[10:56]あはは。ぽんさんは、あまり仙台は○○だとか言ってるといけませぬな あずま
10/02[11:00]では。書くもの書くので、ここらへんでさらば。 あずま
10/02[11:27]ちょっくらメール書きしてました。 娘々
10/02[11:30]あずまさんのページが変わったですね。 娘々
10/02[12:11]そしてオマエは‥ 「これも計算のうちか‥?」と言うっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[12:12]ふふり(-_☆ 娘々
10/02[12:21]ふふり‥ とな‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
10/02[12:22]私の呪い返しは強力ですよ(-_-;; 娘々
10/02[12:23]優秀な術者は常に逆凪に対処してあるものだよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/02[12:32]術者じゃないです(-_-; 娘々
10/02[12:33]逆凪である「会長きっく」をくらって悶えられる高度な萌者もいまするぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[12:34]高度な<高度か?(-_-;; 娘々
10/02[12:35]私は術者でも萌者でもなく夢を喰らふ者ですから(-_-;; 娘々
10/02[12:38]バグ(違)なんですね‥ MSの手先ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[12:39]バグじゃないです。仕様です(-_-;;  娘々
10/02[12:43]仕様ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[12:44]バグでなく仕様‥ 課題での言訳にそれを使う度に自分の中で何かが壊れる音がする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[12:46]萌^h崩壊者ですか(-_-;;; 娘々
10/02[12:50]便利な言葉ですよ‥ 「バグでなく仕様です」というのは(-_-;; ろんろん少佐β
10/02[12:51]確かに便利です(-_-; 娘々
10/02[12:51]今、自分でアセンブリで書いたテンキー用のドライバを最適化する作業なんかしてるけど‥ プログラムに近い事をする限り、バグと仕様は紙一重なのだというのを感じる(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[12:52]便利さゆえに何か大切なものを置き去りにはしていませんか?(-_-;; 娘々
10/02[12:53]大人になるっていうのはそういう事さ(-_-;; ろんろん少佐β
10/02[12:56]私約10歳ですから(-_-;;; 娘々
10/02*12:56*五捨四入強化月間 娘々
10/02[rank]あの‥ 年齢の後の'H'って何ですか?
10/02[12:59]http://207.86.253.36/quiz.html<ちと答え教えて‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[13:00]就職希望の学生にこういう試練を与えるかい‥ モトローラ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/02[13:00]多分、答えは3番だろうなぁ‥ でも、そのさらに前になにかやっていた可能性がある‥ ろんろん少佐β
10/02[13:01]Motorolaのmotoは自動車関係やってたから。 車につむラジオ作っていたのは知っている。 ろんろん少佐β
10/02[13:01]あう?よめない(-_-;; 娘々
10/02[13:03]母上君に召喚されたので落ちるです。 娘々
10/02[13:03]どろん 娘々
10/02[13:37]ぬぬぅ…東海の人に触られたらなんか肌がぴりぴりするぞ…(-_-;;;;;;;;; レナ
10/02[13:47]そうやっていぢわるしない(-_-;; ろんろん少佐β
10/02[13:47]間接被爆ってのは難しいのだよ‥ 放射線にあたると被爆なのだけど、放射能がなければ放射線は出ないのだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/02[13:51]わかるかい‥ 放射性同位元素があってこその放射能なのだ‥(-_-;;; 放射線を浴びたからって放射能にはならんのだよ‥ 磁石ぢゃあるまいし(-_-;; ろんろん少佐β
10/02[13:52]「ねぇ‥ お兄ちゃん‥ おもらししちゃった‥」「原発がそんな事言ってもかわいくないって‥(-_-;;;;] ろんろん少佐β
10/02[rank]「ねぇ‥ お兄ちゃん‥ おもらししちゃった‥」「原発がそんな事言ってもかわいくないっ\rて‥(-_-;;;;」
10/02[rank]貴様、今週のファミ通の「天からトルテ」で、美葉ちゃんのブルマ姿を見てトキめいちゃったろう? なに?、やはりプティングだと? (-_-)v-~
10/02[14:07]原発の兄っていったい… あずま
10/02[14:10][11:30]早いですな反応が…しかしあんなとこ誰も見ないで気づかない変化だったり あずま
10/02[14:10]_-; ろんろん少佐β
10/02[14:12]Motorolaの最初の製品、なんでしょうなあ あずま
10/02[14:13]いや、Motorolaという名前の前ですね。 ろんろん少佐β
10/02[14:14]なんてこったい‥ HC05のシリーズだけでもこんなにあるんかい(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/02[14:14]http://mot-sps.com/products/microcontrollers/8_bit/m68hc05_family/index.html<資料請求しようにもIDがわからんから探そうと思ったのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/02[14:14]http://www.mot.co.jp/PR/html/Profile004.html<やはしラジオが最初と見るべきなのだろうか あずま
10/02[14:16]1930年だったら「トランジスタ」ラジオじゃないような あずま
10/02[14:16]ラジオと見てよさそうですね‥。 ろんろん少佐β
10/02[14:17]むぅ‥ トランジスタではないか‥? SONYの6石ラジオが出るまでなかったはずか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[14:19]なんか‥ クイズ正解しないと資料がこなさそうで怖いぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[14:20]Motorolaという名は車用のラジオを指していたのか… あずま
10/02[14:21]答えはラジオなんだろうなあ。これ以上手のこんだ問題はいくらなんでも あずま
10/02[14:21]http://www.alpcom.it/hamradio/ ろんろん少佐β
10/02[14:41]Motorola<違いますよ‥ 実はMotoとRolaという二人のカップルが家でラジオを作る内職から‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[14:45]内職だったのですかー あずま
10/02[14:49]今ですね‥ アセンブリの練習でテンキーのドライバもどきを作ってるですよ。ただし、タイマー使用してないのですが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[14:49]読むものも読んだので、ここらへんでさばら。 あずま
10/02[14:50]でわ あずま
10/02[14:50]またね〜>ぴんくの人 ろんろん少佐β
10/02[16:30]恋ツクいじってるっす のりぽん
10/02[16:31]楽しいんだけど、ネット配布するにはサイズがでかくなりがちなのが厳しいなあ のりぽん
10/02[16:32]遅刻<「これも計算のうちか‥? ろんっ」 のりぽん
10/02[16:35]時間遅れて迷惑かけたとこに謝りにいったりして、遅刻せねば使わないですむ無駄な精神エネルギーつかっちゃったとですよ(/o;) のりぽん
10/02[19:07][14:10]私はあずまさんの書く文が好きなので更新されてそうな週末の日は必ず見てるでしよ。 娘々
10/02[19:14]さて、今日は絵でも描きますかね。 娘々
10/02[20:35]何故かうさぎを描いてしまった(-_-; 娘々
10/02[21:30]うさぎさんですか。お次はこうたつさんのイメージガールを・・。 こうたつ
10/02[22:05]http://www.pmoon.co.jp/product/cribbon/index.html すけあくろ〜
10/02[22:08]http://www.pmoon.co.jp/product/toushindai/ilice/index.html すけあくろ〜
10/02[22:08]誰か勇者はおりませぬかっ(-_-;;;;; すけあくろ〜
10/02[22:35][19:07]好きと言ってくれますか。ありがとうですよ。 あずま
10/02[22:36][22:08]げほごほ。アイリスはなんか見覚えが あずま
10/02[22:36]ん。発売元にセガと書いてあるぞな あずま
10/02[22:37]-) かをす
10/02[22:38]私もあずまさんのような独特の文体をあやつってみたいもんです('^^; かをす
10/02[22:38]う。ちびメイドとかちびセーラーという語に違う想像をしてしまったではないか。 あずま
10/02[22:39]しかし本当にやってしまうとは。大受けですよ>私見 かをす
10/02[22:39]独特の文体ですかー。本とか映画とか全然見ないで人とも話さないで過ごすと自分の世界ができますよ…て駄目やん あずま
10/02[22:40]私的には「ニ短調そらし」が爆笑でした かをす
10/02[22:40]つ、つい。電波にあやつられて。でもキャラは前から作ってあったんですけど あずま
10/02[22:42]映画はあまり見ないですが本は結構よみますねぇ かをす
10/02[22:42]いやー。他の人とかぶらないギャグ(特にぽんさんとかぶる)を考えないといけないので、更新が遅れるほどつらいですね あずま
10/02[22:42]ていうか豊富な知識の裏付けがないとああいうのはできないと想うです かをす
10/02[22:43]…お、このカスタマイズって身長120cmからあるのかー あずま
10/02[22:44]しかし本当に続編が作られたら「おじゃ魔女どれみ・アンダンテ」とかになりそうな気もしないでもない(笑) かをす
10/02[22:44]あーどうもありがとです。でも知識なんてないですよ。本読まないですし。 あずま
10/02[22:44]いろいろ調べられるネットワークに感謝ですわ。 あずま
10/02[22:46]本当にあるんですねぇ。しかしどこに置くのだろう('^^;>等身大フィギュア かをす
10/02[22:46]※特殊な色になると髪の質が変わります(別途お見積もりとなります)。…てのが気になるな\r\r あずま
10/02[22:47]このアイリスいいなあ。相当でっかい家じゃないとアレですけど あずま
10/02[22:49]標準で用意されてる衣装が三つしかないのに、巫女が入ってるのがすごいなあ。需要があるのか あずま
10/02[22:51]しかしセガが本当に出しちゃうなんてねぇ かをす
10/02[22:52]うーん。わたしはここまで勇者じゃない… あずま
10/02[22:52]他の人とかぶらない<早いもの勝ちって事もありますしねぇ。これは・・・ かをす
10/02[22:54]投稿物はかぶってもいいんですけど、着眼点がかぶることが多くて あずま
10/02[22:56]ああそうだ。京阪で「琵琶湖汽船」は盲点だったなあ あずま
10/02[22:58]京阪グループは色々とやってますからねぇ('^^; かをす
10/02[22:59]琵琶湖のあの船、幼き頃に乗りたいとせがんだんだけどかなわなかったさ あずま
10/02[22:59]これも、「ロテル・ド・比叡」だとか「坂本ケーブル」だとかあんまりマニアックなのを入れてもなんですし(笑) かをす
10/02[23:00]さ、坂本ケーブルっ。これも気づかなかったな あずま
10/02[23:01]あまつさえ「若狭フィッシャーマンズワーフ」だとかじゃきっと誰もわかんないし('^^; かをす
10/02[23:01] リンク→ 京阪グループ かをす
10/02[23:02]あ、そうだ、「浜大津アーカス」って手もあった(笑) かをす
10/02[23:03]なんですと。大阪水上バスもここなのかー あずま
10/02[23:04]ここに出てくるのもWebPageを持ってるとこだけですしねぇ('^^; かをす
10/02[23:04]琵琶湖のあの船<いいですよねぇ。あの船。乗ってみたい・・・ かをす
10/02[23:05]こんなにいろいろ手を出す前に、線路を増やすなりしておくれ あずま
10/02[23:06]Ys2進みました(^-^) 娘々
10/02[rank]京王アートマン
10/02[23:07][21:30]ありさちゃんも描きました。2枚。 娘々
10/02[23:07]あ、いやん。さいきどうー あずま
10/02[23:07]#ただし1枚はR指定っぽくなりました(-_-; 娘々
10/02[23:07]こんばんはでし〜(^-^)/ 娘々
10/02[23:08]こんばんは>娘々さん 進みましたか。よかったですね かをす
10/02[23:08]すみませんが私は明日の朝5時に起きねばならないのでこれで失礼したく かをす
10/02[23:08]こんばんはロボ〜(^^)/ View★
10/02[23:09]ルーに変身してオヤジを脅せば耳飾りが手にはいるのでありました(-_-; 娘々
10/02[23:09]あ、お疲れさまです。おやすみなさーい。>かをすさん View★
10/02[23:09]ルー<あぁ、いましたねぇ。そんなの('^^; かをす
10/02[23:10]こんばんはです>View★さん おやすみなさい>皆様 かをす
10/02[23:10]おやすみなさいです(^-^)/~~>かをすさん 娘々
10/02[rank]ルー大柴
10/02[23:10]でわー>かをすさん あずま
10/02[23:10]お帰りなさい。>先輩 娘々
10/02[23:11]あずまさん用の絵もさっきちらほら描いてみたり・・・ 娘々
10/02[23:11]ただどのくらいのぴんくが良いのかが分からない(-_-; 娘々
10/02[23:12]ただいまでし〜 View★
10/02[23:12]コピックはたいして持ってないんだけど桃、緑、青は持っていたり(-_-;; 娘々
10/02[23:12]うー。淡いぴんくが好きかなあ。 あずま
10/02[23:13]あずまさんってコピック使ったことありますよね。お友達さんの家で。 娘々
10/02[23:13]色相は黄色寄りだろうと青寄りだろうともうなんでもバッチリでさ あずま
10/02[23:13]去年と今年でちょこっとだけですけど。ホントちょこっと あずま
10/02[23:14]淡いぴんくですか。しくじりRV11クラスまでしか持ってない(-_-;; 娘々
10/02[23:15]ちょこっとお酒のみながら描いたりしてましたか(-_-; 娘々
10/02[23:17]# うーMacの調子がなんか妖しい あずま
10/02[23:17]妖しいんですか。 娘々
10/02[23:18]なんかホントに妖しいんで、ここらで落ちまする。 あずま
10/02[23:18]い、いや、けして背景がぴんく色だ、とかアイコンがぴんく色だ、とかそういう妖しさではっ あずま
10/02[23:18]酒飲んだ状態で絵が描けるでしか(^^;;) View★
10/02[23:18]ではでは。そうそう、そのうち絵なんか送りつけて可ですか?>あずまさん 娘々
10/02[23:19]では。 あずま
10/02[23:19]ではまたです〜 おやすみ〜>あずまさん View★
10/02[23:19]ええもう。バッチリおけーでさ。 あずま
10/02[23:20]ではさやうならです。Viewさん、ご主人さま。 あずま
10/02[23:20]了解です。ぴんくで妖しい夢を〜(^-^)/~~>歌姫 娘々
10/02[23:22]カロゴンはぴかぴかになった?>先輩 娘々
10/02[23:23]ぴかぴか<そうです。一ヶ月半ぶりなのでもうぴかぴかです。 View★
10/02[23:23]でもこの辺は埃っぽいからすぐ汚れるのだ(;_;) View★
10/02[23:24]一ヶ月半ぶり<こないだ乗ったときも洗ってない状態だったのね(^^; 娘々
10/02[23:24]この辺も農道があるので汚れるのです(-_-; 娘々
10/02[23:25]洗ってない状態<ジムカーナ前は雨続きだったし(^^;;;) View★
10/02[23:26]洗ってない<雨続き<のわりには綺麗にしてるね。うちのに〜にのはきちゃないよ(-_-; 娘々
10/02[23:28]まぁ、車内はいつも綺麗にしてる方かな・・・ View★
10/02[23:29]まぁ積んであったものはともかくね(-_-; 娘々
10/02[23:30]積んであったもの<そりゃそーだ(笑) View★
10/02[23:31]ん〜味噌汁の婦女子が貼ってあったりしたり。 娘々
10/02[23:31]いまは普段の状態に戻ってますが。(^^;;) View★
10/02[23:32]なぜだかあれが一番びっくりした(-_-; 娘々
10/02[23:32]味噌汁の婦女子<はそのまま積んでます(笑) View★
10/02[23:33]そのまま<普段使わないじゃん(^^;;; 娘々
10/02[23:34]そのまま<普段<家の中に置くとこがないからね(^^;;;) View★
10/02[23:35]何畳? 娘々
10/02[23:36]もちろん、今は荷台が空いてるのでそこに置いてますが(^^;;) View★
10/02[23:36]何畳<正確にはわからないけど4畳半くらいかな? View★
10/02[23:37]せっせまい(-_-;; 娘々
10/02[23:38]おはよう>ALL εγ
10/02[23:38]そうです。ベッドとこんぴたラックと本棚とかでほぼいっぱいです(^^;;) View★
10/02[23:39]私の部屋は6畳。ただし親のたんす有り。 娘々
10/02[23:39]こんばんはです>お美しい方。 娘々
10/02[23:40]今起きたんで、明日は釣りに行っちゃいます。Viewさんもご一緒にどうです? εγ
10/02[23:40]ばんはです〜。>党首殿 View★
10/02[23:40]炭も新調したし抜かりはないな! εγ
10/02[23:41]明日<ちょっと予定入っちゃってます(;_;) View★
10/02[23:41]私のために空けてください(笑)<予定 εγ
10/02[23:41]6畳<盛岡時代がそうだった(^^;;) View★
10/02[23:43]さ〜て。食料調達の旅に出ます。またね☆ εγ
10/02[23:43]空けて<ちょっと無理です・・・ またの機会に(^^;;) View★
10/02[23:44]お気をつけて〜>党首殿 View★
10/02[23:44]行ってらっしゃい。>お美しい方 娘々
10/02[23:48]#やっぱこの部屋は狭いなぁ・・・ View★
10/02[23:48]改めてそんな風に思わなくっても(-_-; 娘々
10/02[23:49]結婚して借家借りたら?広いよ(-_-;;; 娘々
10/02[23:49]まぁ、家賃安いからいいけど(^^;) View★
10/02[23:51]結婚して<できるもんなら(笑) View★
10/02[23:51]じゃ来月からは借家ですね。 娘々
10/02[23:53]借家<会社には遠くなるけどね(^^;;) View★
10/02[23:54]カロゴンで出社。 娘々
10/02[23:55]カロゴンで<会社に駐車場無いです(;_;) View★
10/02[23:56]おっけーおっけー(-_-;; 娘々
10/02[23:57]んじゃ寮の近くに停めておく。 娘々
10/02[23:57]来客と偽るですか(^^;;) View★
10/02[23:58]偽る<おっけーおっけー(-_-;; 娘々
10/02[23:59]ならだいじょぶか(笑) View★
10/03[00:01]ちなみに寮の近くにも100円パーキングくらいしか有りません(笑) View★
10/03[00:04]コンピ死亡 娘々
10/03[00:06]おかえり〜 View★
10/03[00:07]ただいまです(^-^)/ 娘々
10/03[00:08]会社の前に堂々と停めてみるとか(-_-;; 娘々
10/03[00:08]#なんか肩が痛い(^^;;) View★
10/03[00:09]肩<御輿が今頃来た? 娘々
10/03[00:10]堂々と<会社の前の道は狭いので路駐はきついっす(^^;;) View★
10/03[00:10]肩<御輿<いや、たぶん洗車のせいかも(^^;;) View★
10/03[00:11]狭い<堂々と真ん中に。男らしく(-_-;; 娘々
10/03[00:12]真ん中<一発で捕まります(笑) View★
10/03[00:13]洗車で肩こりとは老化ですかね(-_-;; 娘々
10/03[00:14]老化<もう年かな・・・ View★
10/03[00:15]・・・<間が寂しい(-_-; 娘々
10/03[00:16]ま、自分ではまだ若いつもりだし〜( '-') View★
10/03[00:17]ところで明日(今日)って予定あるんじゃないの? 娘々
10/03[00:17]まだ若い<若い若い。肌が。 娘々
10/03[00:18]予定<昼過ぎだけどね(^^;;) View★
10/03[rank]若い若い。躰が。
10/03[00:19]ああ、ならいいけど。寝不足になっちゃわないかなぁ。と思ったの。 娘々
10/03[00:20]いや。躰も若いよ(-_-;; 娘々
10/03[00:21]心配かけてごめんでし(^^;;) View★
10/03[00:21]いえいえ。大切な肌・・・身体だから(-_-;;; 娘々
10/03[00:23]大切なんでしか(^^;;) View★
10/03[00:23]儂は明日は衣替えと部屋掃除かのぅ。 娘々
10/03[00:24]部屋掃除<もしたいなぁ・・・(^^;;) View★
10/03[00:25]そろそろ自分的に掃除を思いっきりしたくなる期間なのでしよ。 娘々
10/03[00:26]期間<冬に向けての支度ですか(^^;) View★
10/03[00:26]他人の部屋まで掃除したくなってくる。うぎぎぎぎぎ(-_-;;;; 娘々
10/03[00:27]冬に向けて<わたしゃ熊かなんかかい(-_-;;; 娘々
10/03[00:28]熊か<冬眠はしないでそ?(^^;;;) View★
10/03[00:29]他人の部屋<その勢いで家中掃除ですか(^^;;) View★
10/03[00:29]冬眠したら冬祭りに行けないじゃないかー。 娘々
10/03[00:29]家中<とりあえずお風呂もぴかぴかにしたい。 娘々
10/03[00:31]冬祭り<光の(略)ですか? View★
10/03[00:31]光の<あ、それもあったね。今年はどうしよっかなぁ。 娘々
10/03[00:33]冬眠したらおもちも、おせちも食べられない・・・そんなのいやっ(;o;) 娘々
10/03[00:34]今年は<漫画大会がいいタイミングであるしね(^^;;) View★
10/03[00:35]漫画大会<イブとクリスマスねぇ・・・どっちかあけとかないとなぁ。 娘々
10/03[00:36]とりあえづ12/24は休み取らないと(^^;;) View★
10/03[00:37]もう休みは取ったもんね〜。 娘々
10/03[00:38]あとで駄目って言われても休んじゃう(-_-;; 娘々
10/03[00:38]ま、いまの仕事が落ち着いたら話してみるです。 View★
10/03[00:39]というわけでそろそろ View★
10/03[00:39]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
10/03[00:39]ん。おやすみなさいです。良い夢を〜>先輩 娘々
10/03[00:40]おやすみ〜(^^)/~~ View★
10/03[00:42]私もそろそろ寝ます〜(^-^)/~~ 娘々
10/03[01:02]送り付けまたは10/10仙台大会(違)でお願いしまする>ありさ こうたつ
10/03[01:03]こんばんは>こうたつさん 娘々
10/03[01:04]まだ起きてたりしました(^^; 娘々
10/03[01:04]こんばんにゃ>娘々さん いまCDTV見ながらでし。 こうたつ
10/03[01:05]いま30位台みたい。 こうたつ
10/03[01:06]えっと仙台来襲の確認良いですか? 娘々
10/03[01:06]いいですよ。 こうたつ
10/03[01:07]10日の朝7時に仙台着ですよね? 娘々
10/03[01:07]はーい。 こうたつ
10/03[01:08]んっと仙台駅で待ち合わせですよね。新幹線だから。 娘々
10/03[01:10]つーか、仙台ってなにあるか知らないでし。 こうたつ
10/03[01:10]うーん。何もない(-_-; 娘々
10/03[01:13]とりあえず仙台駅着だったら正宗像前に待っててもらえば発見できると思うです。 娘々
10/03[01:13]あえて他の場所がいいってチャレンジ精神があるのならそれもまた良しですけど(-_-;; 娘々
10/03[01:14]で、いつにしましょうか?あまり早いのもあれですし こうたつ
10/03[01:17]ん〜多分View先輩が来るんだけど・・・ 娘々
10/03[01:17][07:30]で男二人をおこせるかどうか(-_-; 娘々
10/03[01:17]何時来るかですか。 こうたつ
10/03[01:19]ん?二人だけです。今のところ。 娘々
10/03[01:19]まぁホントに松島行きたいのなら[07:30]待ち合わせでも良いですけど。 娘々
10/03[01:20]あ、正確には7時40分くらいだったかな?>仙台着 こうたつ
10/03[01:21]まあ9時ごろでいいですよ。別にどこ行くってあてもないですし。 こうたつ
10/03[01:21]あんまり早いと街も機能してないから迎えにいくですよ。 娘々
10/03[01:21]9時近くから政宗像のところでスポーツ新聞でも読みながら立ってると思いますし。 こうたつ
10/03[01:22]陸前落合と言う駅に来るとうちが近いんですけど。 娘々
10/03[01:22]陸前落合ですね。(すげ、一発変換したよ) こうたつ
10/03[01:23]そろそろ落ちまするのでメール送ってくださいでし。では。 こうたつ
10/03[01:23]ほほい。おやすみなさいです>こうたつさん 娘々
10/03[01:26]あ、なんか有罪が・・・ 娘々
10/03[01:27]推定有罪‥ つまり有罪ではないのだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[01:28]いつか尻尾をつかんでやる(-_-;; 娘々
10/03[01:29]猫ぢゃないんだ‥ 尻尾はない(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[01:30]おっと‥ 後ろぢゃなくて前の方に尻尾みたいなのがあったな(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[01:30]ろんさんだけは確定有罪人数とでも表示するのはどうでしょう?(-_-; 娘々
10/03[01:30]前の方<んじゃつかんでひっぱってあげましょう。思いっきり(-_-;; 娘々
10/03[01:32]列車の緊急停止スイッチぢゃないんだから‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[rank]嫌マルチ:デルタゾーンに漏電注意のシールが貼ってある。
10/03[01:33]デルタゾーンときましたか‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[01:33]停止した方が良いんじゃない?(-_-;; 娘々
10/03[01:34]_-;;;;; ろんろん少佐β
10/03[01:34]逃げるな。停止させてやるっ(-_-;; 娘々
10/03[01:35]停止させるって‥ スイッチではないのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/03[01:36]ドラえもんと一緒〜 娘々
10/03[01:36]レバーですか?(-_-;; 娘々
10/03[01:37]人はそれを‥ ジョイスティックと呼ぶっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[01:38]んじゃ昇○券コマンドでもしてみますか(-_-;; 娘々
10/03[01:39]それくらいならば耐えられるでしょう。 ファイナルアトミックバスターとかだと辛いけど(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[01:41]ん〜落ちゲーとことんモードでやってみるとか(-_-; 娘々
10/03[01:41]れっ、レバーは大切にっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[01:42]部品交換は出来ますか?(-_-;; 娘々
10/03[01:48]できますが‥ 回線接続の問題がおこりやすいのでハイリスクです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[01:49]むぅ。じゃ大切に使わないでとっときます(-_-; 娘々
10/03[01:51]つっ、使わないのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[01:51]壊れると困るもん(-_-;; 娘々
10/03[01:57]はぁ。 疲れたなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/03[01:58]つかれた<ン?お勉強中ですか? 娘々
10/03[02:03]萌射能実験中(嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[02:07]臨界越えないようにね(-_-; 娘々
10/03[02:10]しかし、JCOも酷いねぇ‥ ろんろん少佐β
10/03[02:11]被爆者って昨日の時点で49人だかって訊いたけど増えたりしてるのかなぁ? 娘々
10/03[02:13]放射線が躰に害をもたらすですよ。放射線が電気だとすると放射能は電池。 つまり、放射線というのは一定点では一瞬しか存在できませぬ。問題はその放射線を放射しつづける放射能なのです‥。 ろんろん少佐β
10/03[02:15]ん〜。半径10kmの人は外出るなって言われてるけど10km以上なら平気ってわけじゃないんでしょ? 娘々
10/03[02:15]一般に放射能を扱う施設では放射能漏れに備えて施設を密閉できる形にしてあるのですよ‥ だから、基本的にこれ以上、東海で被爆者が出る事はないでしょう。 ろんろん少佐β
10/03[02:17]ただ、放射能というのは空気に溶けるというものぢゃないですから、屁と同じようなもんでその場でにおいが確認できなくなったからといってなくなった訳ではないのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[02:17]ふむふむ。 娘々
10/03[02:18]風下の東京あたりで10年後に多くの肺癌患者が出るかもね(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[02:19]肺ガンにもなるの? 娘々
10/03[02:20]ああ‥ 洒落にならん事を言うてしもうたか(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[02:21]放射能というのは物質なのです。放射性同位元素を含むあらゆるものが放射能なのです。で、もし今回分散した放射能が都合の良い事に埃程度のサイズになっていたとしましょう‥ ろんろん少佐β
10/03[02:22]呼吸で肺に取り入れられたその放射能はその周囲の細胞に放射線をあて続けるのです‥弾切れになるまで(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[02:22]埃程度<普通の埃同様どこにでも紛れ込む可能性がありますな? 一介のキサキチ
10/03[02:23]弾切れ<半減期が何年だ〜!! 一介のキサキチ
10/03[02:23]風に流されてたようですから、実際にその程度のサイズだったのでしょう。 ろんろん少佐β
10/03[02:24]…確か今日のニュースで申請時に「たいした容量の炉じゃないから」とかいう理由で密閉できないのに申請して、それで通ったとか言ってたような… ニセ長岡
10/03[02:24]遅ればせながら、ばんわ>all 一介のキサキチ
10/03[02:24]そういえば、昨日、磁石ぢゃないんだから、とか言ったけど‥ 放射線は微弱ではありますが放射能を作れます‥(-_-;;;%忘れてた ろんろん少佐β
10/03[02:25]どもです。>来た人々 ろんろん少佐β
10/03[02:28]#レジストリが吹っ飛んでいたせいか、窓95の環境を完全には引き継げていないようだ…>窓98SE 一介のキサキチ
10/03[rank]「たいした容量のロじゃないから」とかいう理由で密閉できない -23点
10/03[02:29]こんばんはです。>ニセ長岡さん、に〜に 娘々
10/03[02:29]#ここは、後腐れの無いよう、クリーンインストールにするか…。 一介のキサキチ
10/03[rank]「たいした容量の胃じゃないから」とかいう理由で密閉できない -23点
10/03[02:32]http://www.asahi.com/1002/news/sports02025.html<苦笑 ろんろん少佐β
10/03[02:33]オーストリアはロシアの近くだから色々と怖い話を聞いてるんだろうな‥。 ろんろん少佐β
10/03[02:36]事故についての報道もどこまで本当なのか確認のしようがないしね。 一介のキサキチ
10/03[02:36]どのくらいの範囲で影響があるんでしょうねぇ。 娘々
10/03[02:37]#あああ。640×480 256色 環境はつらいのじゃ。 一介のキサキチ
10/03[02:37]具体的な比較対象を知らないからねぇ… ニセ長岡
10/03[02:38]怖い話は色々とありますよぉ(-_-;; 救急隊員が被爆した理由はJCOが前もって事故であると言わなかったから、防護服を着ていかなかったというのが理由らしいし(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[02:38]広島原爆とかって1年くらいで影響消えたとか聞いたことがあるんだけど… ニセ長岡
10/03[02:39]被爆した三人は三ヶ月しか経験なかったとか‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[02:40]今だに後遺症を引きずっている人々がおりますが‥(-_-;;>原爆 ろんろん少佐β
10/03[02:42]大体、データを取りに広島に行った米軍の兵もかなり死んだくらいですからね。 そうとうな量の放射能がばらまかれていたのでしょう。 ろんろん少佐β
10/03[02:42]土地的な話だよ。 ニセ長岡
10/03[02:43]わからんことが多すぎるんだけど…たしか東海村のアレはウランだよね? ニセ長岡
10/03[02:44]うろ覚えだから間違えてる可能性が高いけど、ウランが半減してもプルトニウムじゃなかったっけ? ニセ長岡
10/03[02:45]原爆の被爆者認定条件って一週間以内に広島or長崎に行った人でしたっけ? 一介のキサキチ
10/03[02:45]そろそろねるです〜 娘々
10/03[02:45]おやすみなさい。>あるる 娘々
10/03[02:46]プルトニウム<それは違うでしょ。鉛だっけ? 一介のキサキチ
10/03[02:46]6フッ化ウランですね。 アトムの妹の兄の隠し子です(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[02:46]おやすみ>妹 一介のキサキチ
10/03[02:46]おやすみ>娘々嬢 ろんろん少佐β
10/03[02:48]おやすみ>娘々様 ニセ長岡
10/03[02:49]少なくても… 一介のキサキチ
10/03[02:51]プルトニウムは自然界には存在しない。ウランは存在する。ウランが半減してプルトニウムになるんだったらプルトニウムも自然界に存在することになる。 一介のキサキチ
10/03[02:52]よって、ウランが半減してプルトニウムになるのは誤りである。 一介のキサキチ
10/03[02:52]と、思うのだが違うか?#調べてみるか… 一介のキサキチ
10/03[02:52]今しらべていたり(笑) ろんろん少佐β
10/03[02:55]http://www-sdc.med.nagasaki-u.ac.jp/inter/A3.html<プルトニウムがウランになるのはありらしい。 一介のキサキチ
10/03[02:58]セシウム137 ろんろん少佐β
10/03[02:58]とかその他100種類ほどだって。 ろんろん少佐β
10/03[03:02]http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1705/<むに。 ろんろん少佐β
10/03[rank]有明マンガ本占有率観測データ
10/03[03:09]そろそろ寝ます。おやすみなさい。>all 一介のキサキチ
10/03[03:12]おやすみです>1KKさん ろんろん少佐β
10/03[03:16]これから本当の住所を書きながら、原発問題をあつかっているYahoo掲示板に ろんろん少佐β
10/03[03:16]「日本の電力の1/3は原発で供給されているんだ、そんなに原発が嫌ならばいますぐコンピュータのスイッチを切って寝ろ」と書き込んだら100円(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[03:18]ぢゃんっ♪ 電気を大切にねっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[rank]俺がボ○○○の関○だ!と付け加えたらプラス500円
10/03[03:22]やめんかいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[03:23]あそこで討論する事によって世界が変わると思っている幸せな思考回路の人々がいるのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[03:23]そういう奴は回路がショートすると何しでかすかわかりません(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[04:57][02:21]放射能というのは物質「放射能」は、読んで字の如く「放射線を放出する能力(性質)」のことです。 Yasu.F
10/03[04:58]放射能を持った物質、つまり放射性元素を含む物質のことを、放射性物質といいます。 Yasu.F
10/03[04:59]放射性物質のことを「放射能」と呼ぶ場合も少なからずありますが、本来は誤用に基づくものです。 Yasu.F
10/03[rank]日本映画【五社英雄強化月間】
10/03[rank]IZAMと吉川ひなのとのMelty Loveは残念ながら終わったことをお子様に教えてあげて下さい。
10/03[rank]放射能VS薪能
10/03[rank]原発が本当に安全ならば都市部にこそ原発を作るべきだ!!
10/03[05:06]# 薪能か…(なぜか遠い目) Yasu.F
10/03[05:07]# あと、細かいことだけど 被爆 じゃなくて 被曝 ね。 Yasu.F
10/03[rank]金融機関の腐敗や業界再編のことについて描いたアニメ、「ジュバクくん」にスマッシュ!!
10/03[09:52]た、薪能…久しぶりに目のさめるような投稿が あずま
10/03[09:54]おはようです>歌姫 娘々
10/03[09:55]おはやうございます。 あずま
10/03[09:55]ああ、あたしは歌姫だった。歌わねば。 あずま
10/03[09:56]歌って挨拶。 娘々
10/03[09:56]いろいろ読み中。 あずま
10/03[09:56]いつもミュージカル風に生きなさい(-_-)y-~~ 娘々
10/03[09:57]あや。文字だと音が伝わらないですわ。 あずま
10/03[09:58]文字でも伝わるようにならないと真の歌姫にはなれません(-_-;; 娘々
10/03[09:59]で、では400HzのAの音で。るららー あずま
10/03[10:00]でも文って人によってリズムが違うと思いません? 娘々
10/03[10:01]うーん、書き方によっても読み方になっても あずま
10/03[10:01]よっても あずま
10/03[10:02]読み方もあるけどね。 娘々
10/03[10:02]先入観によっても変わるでしょうな あずま
10/03[10:02]私はリズムのある文は好きですよ。楽しいし。 娘々
10/03[10:04]リズムかー、どんな文でしょ あずま
10/03[10:04]ところで大阪の方にも天下一品ラーメンはあるんですか? 娘々
10/03[10:04]詩なんかは顕著でしょうけど あずま
10/03[10:04]どんな<あずまさんの文にもあると思うけど。 娘々
10/03[10:05]ありますよー。大阪に。昨日は京都まで行きましたけど。 あずま
10/03[10:05]私がカラオケのことだけで歌姫と言っていると思ったら大間違いさ〜 娘々
10/03[10:05]む。ちょいと読み返すか。 あずま
10/03[10:06]仙台の方だけかと思ってました(^^;>天一 娘々
10/03[10:06]おお。文字でなんかのリズムが伝わっているのですね。 あずま
10/03[10:06]結構でかいチェーン店なんでしょうね。一回だけTVで宣伝を見たことが。 あずま
10/03[10:07]うんうん。そんな感じ。 娘々
10/03[10:07]宣伝は見たこと無いなぁ。仙台市には3ヶ所にあるんだけど。 娘々
10/03[10:09]あの身体に悪そうな、こてこてのスープがまたなんとも。 あずま
10/03[10:11]こてこて<私は最初に食べた豚骨ラーメンがアレだったから普通の白湯の豚骨は違和感があったり。 娘々
10/03[10:11]ちょっと日記なんかを読み返すと、短く短く文を切ってるとこが、リズムになってるような気がする。 あずま
10/03[10:12]辛いのと臭いのは大量に入れて食べないと、気がおさまらなかったり。 娘々
10/03[10:12]好きですよー、アレ。辛いけど。 あずま
10/03[10:13]短く短く<あずまさんの文はそのリズムかもね。それだけではないんだけど。 娘々
10/03[10:13]スープの色が変わるまで入れますね。なんだかわからない調味料たち。 あずま
10/03[10:13]辛い食べ物と甘い食べ物ではどっちが好きです? 娘々
10/03[10:14]スープの色は赤くなります。そしてますますドロドロに・・ 娘々
10/03[10:14]あー、どっちも好きなので。捨てがたいのですが あずま
10/03[10:15]辛子味噌は普通に売ってるのかなぁ。山にドライブ行くとばっちゃんが売ってたりするけど。 娘々
10/03[10:15]どちらかを捨てて生きなければならないとしたら、辛い方とともに生きていきます あずま
10/03[10:16]おばあさんは山に辛子味噌を刈りに行きました。 あずま
10/03[10:16]どっちも<私もだなぁ。でも世の中からどっちか無くなるっていったら辛い方を残すけど。 娘々
10/03[10:16]おや?一緒か(^^; 娘々
10/03[10:16]や、山道で売ってますかー あずま
10/03[10:17]辛子味噌は千年以上の大木に生るのです(-_-;; 娘々
10/03[10:17]山道で<です。野菜とかマタタビとかと一緒に。 娘々
10/03[10:17]さすがに甘いものはお菓子の域を出ないといいますか。メインディッシュが甘いとちょっと。 あずま
10/03[10:18]お菓子で暮らすのは辛いからねぇ。 娘々
10/03[10:19]むむ。売ってるのかなあ。こっちの山道はわかりませんけど あずま
10/03[10:19]でもでっかいチョコパが食べたいなぁ。ピッチャーに入ったチョコパ。 娘々
10/03[10:20]友達の親御さんに連れってってもらった時に見つけたんですけど今は見つけられないです。 娘々
10/03[10:20]北本のお友達の言えに行くと本場の家庭キムチとか食べさせてもらえますけど。 娘々
10/03[10:21]ええもう、口の周りにいろいろくっつけて。 あずま
10/03[10:21]へー。家で漬けてるんですか、つぼか何かで。 あずま
10/03[10:22]久しぶりに会って二言三言目には「○○ベールのつまみはキムチで良いか?」と訊くのは勘弁して欲しい・・・ 娘々
10/03[10:22]くっつけて<はぅっ(*o*)  娘々
10/03[10:23]その人の家でじゃなく留学生の家でつけてるらしいです。美味美味。 娘々
10/03[10:23]おおすごい、キムチにはまってますなあ あずま
10/03[10:23]ベールじゃないビール 娘々
10/03[10:24]家にキムチがないと暴れますから。中ジャスのキムチ売場のオヤジに覚えてもらえるくらい(-_-;; 娘々
10/03[10:25]おお。暴れるな暴れるな あずま
10/03[10:26]キムチと御飯があれば暮らしていけます。 娘々
10/03[10:27]あや。またしてもこんぴたが。おちるです。 あずま
10/03[10:27]#駄目だ。先刻のくっつけてが脳に焼き付いた。うががが(-_-;; 娘々
10/03[10:28]ん?妖しくなってしまいましたか。ではではです>あずまさん 娘々
10/03[10:28]あずまさ〜ん、火曜日は新幹線でお帰り? のりぽん
10/03[10:28]私も衣替えしよっと。 娘々
10/03[10:29]あう、落ちたあとか(-_-;; のりぽん
10/03[10:30]品川って新幹線とまったですかね? 品川アンミラあたりに行きましょうか?と思ったんやけど(^^; のりぽん
10/03[10:31]ええ、新幹線でし あずま
10/03[10:31]新幹線の駅ってもうあるのかな あずま
10/03[10:32]そうでなくともAでよいですっ あずま
10/03[10:32][10:27]なんか急に画面の文字が見えなくなるという、とっても危険な状態になるのです。 あずま
10/03[10:32]馬車道とかブロパは遠いんで時間に余裕がないと(^^;;; のりぽん
10/03[10:34]まあ、もっとあとの新幹線でチケットを変更するという手もあったり あずま
10/03[10:35]でも、遠いと無理っぽいですね あずま
10/03[10:37]あたしはサラリーマンの変装をして行きますかな。 あずま
10/03[10:39]品川-東京ぐらいならそんなにかかりませんわな あずま
10/03[10:42]あたしもここらでさやうなら。 あずま
10/03[10:45]さ、サラリーマンのコスプレですか(-_-;; のりぽん
10/03[10:45]ぴんくの帽子やうさぎのみみはつけていないんですね? のりぽん
10/03[rank]集合場所でおジャ魔女タップを鳴らして呼びかけてみる
10/03[19:48]朝11時以降から誰もかいてないんかい(-_-; 娘々
10/03[21:02][10:31]新幹線の駅まだ建設中です かをす
10/03[21:03]完成は2002年らしいです かをす
10/03[21:08]あ、2003年か・・・>http://www.sankei.co.jp/databox/paper/9705/html/0526side47.html かをす
10/03[21:09]天下一品の本部は京都にあるんですよ かをす
10/03[21:10] リンク→ 天下一品 かをす
10/03[21:10]それにしても・・・ かをす
10/03[21:11]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/991003/dom/00513202_jijdomx976.html<やっぱり会社ぐるみだったんかい、JCO・・・(-_-;;;; かをす
10/03[21:11]なんか現場作業員のせいにしたがるから、おかしいと思ったんだよ かをす
10/03[21:14]こんな悪徳企業に二度と核燃料をいじらせるな かをす
10/03[21:20]日本国政府とそれに絡んでるトコロは全部腐ってますからな すけあくろ〜
10/03(21:41)ちょうど昨日はじめて天下一品でこってりたべました Sian♪
10/03(21:41)あれがうりらしいけど…私は今度からあっさりにしよう… Sian♪
10/03[21:42]あの味は好き嫌いが別れますねやっぱり'('^^; かをす
10/03[22:26]風邪ぶり返した(-_-; 娘々
10/03[22:30]ファミコンやろっと・・・ 娘々
10/03[22:34]こってりを食べはじめてから気づくんです、この店には「あっさり」もあるのだと。 あずま
10/03[22:36]あっさりはあんまり好きじゃないです。 娘々
10/03(22:38)メニューみれば書いてありますよ(-_-; Sian♪
10/03[22:39]あっさりは何味なんでしょ あずま
10/03(22:40)あっさり味です(-_-; Sian♪
10/03[22:41]ああ、あっさりの味ですか。あっさりとは二枚貝の一種ですか。 あずま
10/03(22:43)私もまだ食べておりませなんで(-_-; Sian♪
10/03[22:44]サバ様はアドルとか言うやつの対策会議に出るため北の大広間に・・・北の大広間ってどこー 娘々
10/03(22:44)北でございまする Sian♪
10/03(22:44)サルモンの神殿うろうろしてればどこかにいるでしょう(-_-; Sian♪
10/03[22:45]通行書は発行してもらえたんだけどねぇ。 娘々
10/03[22:48]通れた。 娘々
10/03[22:49]門番弱すぎて殺しちゃったよ(-_-;; 娘々
10/03[22:53]X−6502・・・ 娘々
10/03[22:59]にゃあにゃあ(^^)/ View★
10/03[23:00]こんばんにゃ。 娘々
10/03[23:00]ばんはです〜>後輩 View★
10/03[23:01]ちなみに今日は髪を少し切りました(^^;;) View★
10/03[23:03]少し? 娘々
10/03[23:03]まぁ、パッと見はそんなに変わってないけど(^^;;) View★
10/03[23:03]少し<後ろの方をちょこっとだけね。 View★
10/03[23:04]床屋さん? 娘々
10/03[23:05]床屋<いや、近所に最近出来た美容院でね。 View★
10/03[23:06]美容院ですか。切ってくれたのは男の人? 娘々
10/03[23:07]男の人<だよ。 別にカリスマなんちゃらってわけじゃないけど(^^;;) View★
10/03[23:07]宇佐〜(^^)/ かをす
10/03[23:08]というわけでこんばんはです かをす
10/03[23:08]こんばんはダス。 娘々
10/03[23:08]こんばんはケロ〜>かをすさん View★
10/03[23:09]男の人の美容師さんってなよなよしてるよね。 娘々
10/03[23:10]なよなよしてる<いや、今回の人は割とごつめの人でした(^^;;) View★
10/03[23:11]私のこないだ行ったところの人はなよなよしてました(-_-;; 娘々
10/03[23:12]カットがシャンプー込みで五千円で安かったからいい感じ。 娘々
10/03[23:13]う〜ん、一応醤油っぽい味だと思うけど・・・>二枚貝(違) かをす
10/03[23:13]僕が行ったときは男の人が2人居たけど、二人ともなよなよした感じではなかったです(^^;) View★
10/03[23:14]僕が行ったところはカット(シャンプー別)で3800円です。 View★
10/03[23:14]しかも今オープンキャンペーン中で1割引でした(^^;;) View★
10/03[23:15]私がよく行くところはカットとシャンプーで\2800 かをす
10/03[23:16]シャンプーいくら? 娘々
10/03[23:17]シャンプー<確か500円だったかな。 View★
10/03[23:18]500円<あ、安い。 娘々
10/03[rank]烏丸美容師
10/03[23:19]男の人の方が安いのかな? 娘々
10/03[23:20]男の人の方が<ソレは関係無い気もするけど(^^;;) View★
10/03[23:21]だってカットはショートの方が安いよ。 娘々
10/03[23:22]ショートの方が安い<あ、ソレは言えるかな。(^^;) View★
10/03[23:24]だから僕は結構安いほうなのだ。 娘々
10/03[23:25]だから僕は<あれぐらいならまだショートになるのかな? View★
10/03[23:27]だから僕は<あれぐらい<セミロングかなぁ。多分。 娘々
10/03[rank]セミロングシート
10/03[23:28]先輩ぐらいはショートだろうけど。 娘々
10/03[23:29]女性のロングだと背中の真ん中あたりまで届いちゃったりするでしょう かをす
10/03[23:29]前の時だと完璧なロングだったんだよね。>後輩 View★
10/03[23:29]切る前の私だったらロングかな。 娘々
10/03[23:30]だよね<そうそう。 娘々
10/03[23:30]先輩ぐらいは<まぁ、ロングではないね(笑) View★
10/03[23:32][21:02][10:31]新幹線の駅<まだそのおかげで港南口側はいまだ仮設状態です(^^;;) View★
10/03[23:33][23:29]女性の高校のクラスメイトでお尻の辺りまで伸ばしてたひともいたけどね(^^;;) View★
10/03[23:37]で、髪切って、用事を済ませたあとにダ○エーにいったんだけど、 View★
10/03[23:38]そこで地図を買わないといけないことを思い出して本屋へ・・・ View★
10/03[23:38]腰くらいまでなら見たことあります。高校の後輩で かをす
10/03[23:39]そこには秋葉で品切れ状態の(略)アルバムの公式ガイドが(☆_-) View★
10/03[23:39]ほうほう。 娘々
10/03[23:40]恐るべしダ○エー(-_-; 娘々
10/03[23:41]買ったの? 娘々
10/03[23:41]で、さらにレビン&トレノマガジンも買ってしまったのだ。3冊で約六千圓也。(^^;;;) View★
10/03[23:42]お金持ちですにゃぁ。 娘々
10/03[23:43]私は午後から熱が出て掃除はじめたのが8時からでしたよ(-_-; 娘々
10/03[23:43]金はないけど欲しさに負けたのだ(爆) View★
10/03[23:44]でもお風呂掃除もした。 娘々
10/03[23:44]欲しさに負けた<物欲番長(-_-;; 娘々
10/03[23:45]午後から熱が<まだ風邪が治ってないの?大丈夫? かをす
10/03[23:46]もう下がったの?>熱 View★
10/03[23:46]治ってない<大丈夫なんだけどね(^^; 娘々
10/03[23:47]熱は下がりました。喉と鼻がいまいちだけど。 娘々
10/03[23:47]早く治してね・・・ かをす
10/03[23:48]なんかほんとにしょっちゅうからだ壊してるんですね・・・ かをす
10/03[23:48]まぁ、気を付けて下さいな。>後輩 View★
10/03[23:48]早く<いえっさ〜/(-_-) 娘々
10/03[23:49]気を<先輩が来るまでにはなおしておきます。うつると困るし。 娘々
10/03[23:51]なおしておきます<ありがとです〜 View★
10/03[23:53]そういえば昨年の冬は大変でしたね・・・ かをす
10/03[23:53]去年の冬<ははは。確かに(^^;; 娘々
10/03[23:53]早く完治すればいいね。 View★
10/03[23:55]完治<そうねぇ。薬飲んでないからかなぁ。やっぱり・・・ 娘々
10/03[23:57]うう、足が冷たくなってきた。寒い〜 娘々
10/03[23:57]寒い<こっちは今窓あけてるです。 View★
10/03[23:58]ちゃんと飲んでね('^^; かをす
10/03[23:58]布団に潜ってます。 娘々
10/03[23:58]足が冷たく<うわぁ、はやくあっためましょう かをす
10/03[23:58]こっちは今日から急に冷え込んできた・・・ かをす
10/03[23:59]飲んで<あわないんです〜(;_;) 娘々
10/03[rank]-)
10/03[rank](-_-)
10/04[00:00]忘れてた。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 258回 娘々
  2. 117回 View★
  3. 106回 あずま
  4. 78回 かをす
  5. 76回 ろんろん少佐β
  6. 16回 一介のキサキチ
  7. 14回 こうたつ
  8. 14回 のりぽん
  9. 7回 Sian♪
  10. 7回 ニセ長岡
  11. 5回 εγ
  12. 5回 Yasu.F
  13. 4回 すけあくろ〜
  14. 1回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:32:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5