ログ


全現在ログ:789行 / 推定人数: 人 / 一番のり 謎の人さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/30[00:00]http://www.jfn.co.jp/charake/ready.htm 謎の人
09/30[00:00]0行(;o;) 娘々
09/30[00:00]204 北大路バスターミナル〜金閣寺道〜西ノ京円町〜東天王町〜高野〜北大路バスターミナル かをす
09/30[00:00]森08 大森駅→弁天池前→馬込銀座→大森駅 View★
09/30[00:01]出遅れたか・・・謎の人さんおめでとうございます かをす
09/30[00:01]重い・・・ &謎の人さんおめでとうです。 View★
09/30[00:02]おめでたうです>謎の人しゃん 娘々
09/30[00:04]またです〜>党首殿(遅) View★
09/30[00:05][23:58]ああいうそうですね。なかなかいないですね(^^;;) View★
09/30[00:05]お遊びな車が欲しい。うにゅぅ(-_-; 娘々
09/30[rank]本当に校門の前で待ち伏せされてたらそれはそれでびっくりである。(そうだね/否っ/萌え〜)
09/30[00:08]お遊びな<うー、何がいいかなぁ・・・ View★
09/30[00:09]お遊びな<何がいいか<え?買ってくれるの?(-_-;;;; 娘々
09/30[00:09]私的にはOKだけど('^^;;>[rank] かをす
09/30[00:11]買って<み〜て〜る〜だ〜け〜(死語爆) View★
09/30[00:12]なんか面白いメールが来た。おくっていい?>先輩 娘々
09/30[00:13]ファミリーセダンは一台もないのか(^^;;;)>ロードスター View★
09/30[00:13]メール<いいよ。(^^) View★
09/30[00:15]http://www.townkiss.co.jp/CIAL/cial_smile_present/present1.htm<これにでも応募してみる?(笑)>娘々さん かをす
09/30[00:17]http://www2.chance-it.com:8000/chance.nsf/By+Category?OpenView&Start=1&Count=20&Expand=4#4<なんかいろいろあるみたいでして('^^; かをす
09/30[00:21]そういえば、ゴンスケが行ってしまいまして、次のポケピの名前をどうしようか考え中 かをす
09/30[00:21]来たよ。&よくわからん(^^;;)>メール View★
09/30[00:22]会社の先輩から回ってきたんだけどね(^^; 娘々
09/30[00:23]チェーンメール? かをす
09/30[00:23]キャミは別に欲しいとは思わないなぁ。 娘々
09/30[00:24]チャイルドシートがあたる・・・10/03締め切り?(-_-;;; 娘々
09/30[00:25]お気に召しませんでしたか・・・ かをす
09/30[00:25]鉄腕DASHのメールみたい。国分太一チームとかって。 娘々
09/30[00:25]チェーンメール<そんな感じです(^^;;) View★
09/30[00:26]チェーンメール<まぁ、そんな感じです(^^;;) View★
09/30[00:26]お気に<うみゅみゅ。そういうわけではないのですけどね(^^;;; 娘々
09/30[00:26]鉄腕DASH<本物じゃないでしょ?それって かをす
09/30[00:27]#某所で何故かチャイルドシートを見たことを思いだしてしまった(-_-; 娘々
09/30[00:27]キャミは<同じく(^^;;) View★
09/30[00:27]今、鉄腕DASH見てないからわかんないでし。 娘々
09/30[00:28]日テレがチェーンメールを流すとは思えませんが・・・ かをす
09/30[00:28]アルテッツァなら歓迎だけど(爆) View★
09/30[00:29]なんかどこまで繋がるかってメールらしい。 娘々
09/30[00:29]日テレが<まぁ、本物ならその旨の文章や問い合わせ先アドレスなんかも付いてるでしょうからね(^^;;) View★
09/30[00:30]なんか雑誌で読んだような。そういういたずらメールが出回ってるとか かをす
09/30[00:30]ランクルなら歓迎・・・はぅぅぅ。欲しかったにょ(/_;) 娘々
09/30[00:31]チャイルドシート<そういえば見たねぇ・・・(^^;;) View★
09/30[00:31]いたずら<まぁ、わけわかんなくって楽しかったから別にいいけど(^^; 娘々
09/30[00:31]#ランクルでもプラドは嫌よ(我が儘) 娘々
09/30[00:32]そういえば<最初に貴方が見たんでしょう(-_-; 娘々
09/30[00:32]プラドは嫌<ということは80系or100系ですな。 View★
09/30[00:33]http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=issue/1999/0519/topi03.html<あった。これだ かをす
09/30[00:33]そういえば<最初<あそこを通りかかったら目に入ったし(^^;;) View★
09/30[00:34]と言うわけで気をつけましょう>皆様 かをす
09/30[00:34]プラドは嫌<ということは<かっ、買ってくれるの?(-_-;;(再) 娘々
09/30[00:35]金無いっす・・・(再) View★
09/30[rank]ということはキハ80系or新幹線100系ですな。
09/30[00:37]http://userwww.aimnet.ne.jp/user/oyaidzu/tetsudo/photo/etc/80kei1.html<キハ80系(笑) かをす
09/30[00:38]というわけでこれで失礼します・・・ かをす
09/30[00:38]ちなみに私に送ってきた先輩は9人にちゃんと送ったそうな。 娘々
09/30[00:39][00:11]こういう所が年を感じるにょ。 娘々
09/30[00:39]ランクルと言えば昔の40系とかも好きだなぁ・・・ View★
09/30[00:39]ではでは、おやすみなさい。 娘々
09/30[00:40]>かをすさん 娘々
09/30[00:40]おやすみなさーい。>かをすさん View★
09/30[00:41]9人にちゃんと<律儀な人だなぁ(笑) View★
09/30[00:41]好き<次の車は決まったね☆>先輩 娘々
09/30[00:42]9人にちゃんと<律儀な人<明日教えてあげなきゃ(^^;; 今日はもう寝てるみたいだったから。 娘々
09/30[00:43]こういう所が<だてに長生きしてないです(笑) View★
09/30[00:44]次の車は<そう来ますか(^^;;;;;) View★
09/30[00:44]長生き<私より6年だけじゃん。って結構長いか?(-_-; 娘々
09/30[00:45]大金持ちになったらケータスハム スーパーセブンでも乗り回してみたいにょ。 娘々
09/30[00:45]ケータスハム→ケータハム 娘々
09/30[00:45]http://www.root.or.jp/LAND_CRUISER/index.html<ランクル40系はここにいます View★
09/30[00:46]#寝ながら打つと違うところから字がとんでくる(-_-;; 娘々
09/30[00:47]6年だけ<後輩が生まれたときにはランドセル背負ってたから(笑) View★
09/30[00:48]スーパーセブン<プラモなら昔持ってたが(爆) View★
09/30[00:50]ランドセル<そう考えると不思議ね。 娘々
09/30[00:52]不思議<そうだね。(^^;) View★
09/30[00:52]プラモ<一人で作ったことない。 娘々
09/30[00:53]久しぶりにプラモ作りたくなってきたなぁ・・・ View★
09/30[00:54]換気よくして作ってね(^^;; 娘々
09/30[00:55]一人で作った<作ってもらったことはあるの? View★
09/30[00:56]作ってもらったつーか手伝ってもらった。 娘々
09/30[00:57]手伝って<じゃぁ少しは作ったんだ。 View★
09/30[00:58]少しは<ちょっとはね。車とかじゃないけど。 娘々
09/30[00:58]http://club.pep.ne.jp/~gogo.goro/index.html<ランクルに関してはこっちの方が詳しいかも(^^;) View★
09/30[00:59]車とかじゃない<じゃぁガンダムとか? View★
09/30[01:00]車とかじゃない<じゃぁガンダム<ハズレ。軍艦系でし(-_-;; 娘々
09/30[01:01]私が手伝ってもらっちゃんじゃなくて私が手伝ったのか・・・ 娘々
09/30[01:01]軍艦<あ、なるほどね。(^^;) View★
09/30[01:01]さてと、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
09/30[01:02]私もそろそろ寝るです。 娘々
09/30[01:03]おやすみケロ〜 View★
09/30[01:03]おやすみわン(^-^)/ 娘々
09/30[02:58]09/29[18:57]SEWindows98 Second Edition日本語版はひどい出来で、入れないほうがまし、という話も漏れ聞こえていますが、どうなんでしょう? Yasu.F
09/30[03:02]入れないほうが → バージョンアップしないほうが Yasu.F
09/30(04:05)うれしい人にはうれしい機能もあるようですが、bugbugなのもたしからしいです Sian♪
09/30[07:34]実家で使わなくなったHDDを送ってもらった‥ これでさらに2Gゲット(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30(07:48)その2Gはなにでうまりますかっ(-_-; Sian♪
09/30[08:55]がっ、学術研究用データ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[08:56]窓のUSBのバグにはただただ笑うしかないですね‥。 開発企業として名を連ねているくせに‥。 ろんろん少佐β
09/30[09:04]http://www.macobserver.com/news/99/september/990929/atmos9.html<むぅ‥ 一見悪いニュースだけれど、実はいいニュースかも‥。 ろんろん少佐β
09/30[09:04]林檎社がシステム内部の掃除をしたようだ‥。 ろんろん少佐β
09/30[09:15]チェーンメールじゃないけど、アダルト系のメールは来るな…捨ててますけど。 CK
09/30[09:28]ふふふ‥ 2Gも増えてラッキ〜なのねん‥。 HDD足りなくて、バーチャルメモリに割り当てられていたHDDまで解放する羽目になってたからねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[09:36]グランパスといえば、セレッソが吉原を獲得するらしい… CK
09/30(09:37)萌学ですかっ(-_-;>学術研究 Sian♪
09/30[09:38]けっ、研究ですよ‥ 研究‥ 学問であるという事が重要なのです、どの学科であるかではなく(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30(09:44)ほーぅ(-_-; Sian♪
09/30[rank]両刀使いTai!
09/30[09:47]研究<絵画についてですか? 一介のキサキチ
09/30[09:48]福沢諭吉先生も学問をとはいわれましたがどの学科かは何も言ってないぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30(09:50)研究成果はshareしましょうね(-_-;; Sian♪
09/30[09:54]shareするですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[rank]ロッテの福沢捕手
09/30[09:56]ロッテの小林元投手はT大卒です。昔話題になりました。 CK
09/30[09:57]http://members.tripod.com/punidreamer/repo.jpg<では研究レポートその一(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30(09:59)うむ、この調子で研究をつづけるようにっ(-_-; Sian♪
09/30[10:00]次の学会発表に間に合いますかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[10:01]http://members.tripod.com/punidreamer/repo2.jpg<レポート2(-_-;;;(やや嘘) ろんろん少佐β
09/30(10:09)このまま続ければ間に合うだろう…2Gを有効につかってくれたまえ(-_-;; Sian♪
09/30[10:10]りょっ、了解っ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[10:11]いや‥ 冗談抜きで助かったわさ。うちの6100は電源の問題から内蔵HDDは3Gが精々。IBMとかの電気をあまり食わないので4Gってとこですから‥。http://members.tripod.com/punidreamer/repo2.jpghttp://members.tripod.com/punidreamer/repo2.jpg ろんろん少佐β
09/30[10:12]ぐぅ‥ 何故か関係ないものがペーストされている(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[10:12]6Gくらい買ってしまった方が安かった時期に3Gに交換する羽目になりましたからねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/30[10:14]やあ、弟よ(-_-;;;(違) のりぽん
09/30(10:17)まあその点私は、20Gを20kほどで増やしましたからね…当分困らないんじゃないかと(-_-;; Sian♪
09/30[10:24]弟ですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[10:25]20G‥ ATAですか‥? SCSIのバラ買いなんて一番効率悪いんだろうなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[10:26]ATAをアタと読むのだけはなんか嫌だ‥ GNUをぐにゅぅと読むのはべつにいいのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[10:27]使用上、窓95で問題ないんだけど、10GのHDDの全領域を使うために、やむなく窓98SEを購入 一介のキサキチ
09/30[10:29]おち のりぽん
09/30[10:29]旧八で窓98SE…。笑えん…(--; 一介のキサキチ
09/30(10:32)もちろん…ふつうに使うならIDEの方がはるかに安くあがります(-_-; Sian♪
09/30(10:33)とかいいつつ、そのHDDがつくまではfull SCSI構成だったんですけどね…(-_-; Sian♪
09/30[10:39]ふぅ‥ 危なかった‥。 久しぶりにキーボードの上に飲物をぶちまけてしまったので緊急停止(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[10:40]私は昔はSCSIの方がいいんぢゃないかと思ってたんですけど‥ 最近のPCのCPU速度と専有率を考えると‥ まあ、転送に多少CPUが使われる程度では問題ないですね‥ サーバーとかだと話は別だけど‥。 ろんろん少佐β
09/30(10:41)ええ、バスマスタとかでCPUも食われない転送方式になりましたしね Sian♪
09/30[10:41]RS/6000なんかPPC601なはずなのに70人以上繋いで色々やってますからね‥ うちの学校は(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[10:42]一人で使っている場合ってのは本当に転送に ろんろん少佐β
09/30[10:43]CPU使ってても使ってなくても同じでしょうし。I/O boundならばどうせCPUあいてるし、CPU bound processならI/Oは空く訳で‥。 ろんろん少佐β
09/30(10:44)なにより安くて大容量…メインはUW、データ貯蔵はIDE…完璧さ(-_-;; Sian♪
09/30[10:45]両方にかかるプロセスなんて思いつかんなぁ‥ 鯖業務くらいかな‥。 ろんろん少佐β
09/30[10:46]それはそれで賢い分け方ですね。データ貯蔵用なら最適かもしれず。 ろんろん少佐β
09/30[10:48]20Gの萌画、童画ですか‥ とりあえず、萌性取り引き委員会につかまらないように注意してください(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[10:50][09:04]httpMac OSの表示系が変わるんで、ATM(支払機でも通信でもない方)が使えなくなるのは知ってましたけど あずま
09/30[rank]「波形観測」を[刷毛維管束」と変換する馬鹿辞書
09/30[10:50]ATMとやっと決別できますな あずま
09/30[10:52]ATMと決別したいのですか?^^;; あたしはあんまりATMの事は知らないので^^;; ろんろん少佐β
09/30[10:53]時々2倍額を出したり、安定した品質の通信など色々な利点があるかと思うのですよ(違)(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[10:54]Mac OS Xに向かってPostScriptを取り込んでいくっていう流れですから。ATMみたいな中途半端なのはさっさと捨てた方がいいです あずま
09/30[10:54]というのはもちろん冗談ですが、APIがなくなったというのはいい知らせです。林檎は無駄が多くて起動が遅いというのが結構問題になってますから。もう使わないAPIが結構残ってるようなんですよね。 ろんろん少佐β
09/30[10:55]PostScriptもTrueTypeも同様に扱えるようになる、はず あずま
09/30[10:55]窓のDLLの問題を笑ってもいられないんですよ^^;; なんだかんだ言って林檎にも同じ事がいえるから^^;;%まあ、無謀な変更はしてないようですが ろんろん少佐β
09/30[10:57]PSですか。でもそれはVirtual Game Stationですでに‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/30[10:57]コード書く人にしてみたらDLL使うのって不安じゃないのかな。 あずま
09/30[10:58]でも、ATMを消した上にPDFのライバルに相当するPSをサポートしたりするとAdobeとの関係が悪化しないか心配ですね‥。 ろんろん少佐β
09/30[10:59]起動遅いですねえ。7.5を積んだ7200よりも8.6を積んだG3の方が起動が遅かったり… あずま
09/30[11:00]いえいえ。PSを取りこむのも、あくまでPDFと仲良くやっていく手段です あずま
09/30[11:00]理論は似たようなものだからですか? ろんろん少佐β
09/30[11:01]ええきっと。 あずま
09/30[11:02]で、いろいろ取りこんでいって、ゆくゆくはMac用とWindows用のフォントとも規格が統一されるとかなんとか あずま
09/30[11:03]まあ、窓でPSが流行るとも思えないからなぁ‥ PDFと決別とはならずに、ただのDTP面の強化というだけでしかないのかな‥。 ろんろん少佐β
09/30[11:04]Windowsと規格統一という2語を同一文に入れるのは、小学生に媚薬嗅がせて乱交パーティ開くくらい無理があります(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[11:05]む、無理がありますかっ あずま
09/30[11:07]Windows関連で安定した他プラットフォームとの協調の取れた規格なんてあるのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[rank]「あっ‥ あずま兄ちゃん‥ ほら‥ ココ‥ 触ってみて‥ こんなに熱い‥‥」「むっ、ホントだ‥ 電源ファンがいかれてるのかな‥?」
09/30[11:11]うーん。TrueTypeの中身ぐらい統一してくれないと あずま
09/30[11:12]TTフォントですか‥ フリーのがかなり出回ってますよね、TT。 ろんろん少佐β
09/30[11:15]文字の種類が少なけりゃ楽なんでしょうけど。何千文字もあると作ろうという人はなかなか あずま
09/30[11:17]日本語というのはこんぴたには向かない言語なのですよ(-_-;;;%まぢでそうだね‥ ろんろん少佐β
09/30[11:17]TTフォント<行間が詰まっている時は便利だが… CK
09/30[11:18]もっとも、こんぴたに向いた言語というのはないのか‥ 結果的に比較的向いているというだけであって、向いている言語というのはない事になるよね‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[rank]それらの文字データはハスキーでHDDに保存されています
09/30[11:22][11:17]-2ん。文字を(行方向ではなく列方向に)詰めたいときの、プロポーショナルなフォントのことじゃないですか? あずま
09/30[11:23]昨日、就職いんたび関係の集まりと、卒業資格審査をぶっちした事が判明‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30(11:23)それはやばいんじゃないですか(-_-;; Sian♪
09/30[11:23]でも、どっちも切り抜けた‥ ヤバいなヲレ‥ 例のアレルギーの薬(ヤク)がかなり利いているようだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/30[11:24]列方向でしたっけ。 CK
09/30[11:25]文字セットが言語のすべてではないですが、アルファベットの方が漢字よりこんぴた向きだというのは事実な気もする あずま
09/30[11:25]まあ、卒業資格の方はどのみち今学期できるけど、来学期にしますよというだけの話ですから。別に今学期、記録から漏れても問題にはならないです^^;; ろんろん少佐β
09/30[11:26]行間って、横書きの文章の縦方向ですよ? 縦に詰めるのはこの際関係ないじゃないですか あずま
09/30[11:26]就職いんたびの方は‥ ふふふ‥ 許せ、アンダーソンコンサルティング‥ 縁がなかったんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[11:26]縦は関係ないですね^^; CK
09/30[rank]アンダーソンとヘンダーソン
09/30[11:28]縁がなかったって…それって切り抜けてないじゃないですか… あずま
09/30[11:29]コンサルティングにはもともと興味なかったしぃ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/30[rank]「阪神」を「犯侵」と変換する困った辞書
09/30[11:30][rank]「あっ‥ あずま兄ちゃん‥<う〜みゅ。妹がこれでからかってきそうだな…。 一介のキサキチ
09/30[11:31]ぶはっ あずま
09/30[rank]アルシンド・去る通り
09/30[rank]「あずま兄ちゃん‥ 早くさして‥ 濡れてきちゃったよぉ‥ いぢわるしないで入れてよぉ‥ もうこんなに濡れちゃってる‥ ねぇ、早くぅ」「ちょっと待ってよ‥ 傘が壊れてるみたいで開かないんだよ‥」
09/30[11:33]半身拘束道路とか半身興行地帯などと言うとますます意味不明に。 あずま
09/30[11:34]半身タイガース‥ まあ、虎男だよね‥ ろんろん少佐β
09/30[11:38]半身児童斜胴なんてあったっけか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[11:39]道路は半身拘束童路なんです あずま
09/30[11:45]拘束童虜でしたか。 ろんろん少佐β
09/30[11:51][10:58]よく知らないんですけど、PostScriptってAdobeの技術じゃないんですか? Yasu.F
09/30[11:54]むぅ‥ そうなのですか?>PS ろんろん少佐β
09/30[11:54]そりゃもう。ファイルのヘッダに%Adobe PostScriptとか書かれますし あずま
09/30[11:55][10:58]は確かに変ですね あずま
09/30[11:56]いや、あたしはAdobeの技術とは知らなかったですよ‥。PSのヘッダ読んだ事なんてないので^^;; ろんろん少佐β
09/30[11:58]http://www.adobe.com/prodindex/postscript/main.html Yasu.F
09/30[12:04]では、結局、レイアウトとフォントが環境に左右されずに確実に表示される技術というのは、どう足掻いてもAdobeの技術なのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[12:04]むぅ‥ 眠くなってきた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[12:07]dviは…(笑) Yasu.F
09/30[rank]戸叶のナイスピッチングは…(笑)
09/30[12:09]きのうの時点で「首の皮一枚」などと言ってのける根性がすごいぞ:p Yasu.F
09/30[rank]某M嬢「昨日の勝利は戸叶様のつかんだ勝利よ!(*^^*)」
09/30[rank]化けの皮一枚でつながってみる。
09/30[rank]つばめちゃん軍団
09/30[rank]ナイスミディ・クロリアン値
09/30[rank]e-Oneの○○
09/30[15:01]http://channel.goo.ne.jp/ch3/impress/pc/19990928/news3.html<う〜ん… CK
09/30[15:37]Win向けのTTFがMacOS8.6になって使えるようになってるらしいね すけあくろ〜
09/30[15:37]あとでぢっけんしてみやう すけあくろ〜
09/30[15:38]あー、そなんですかー。それは知りませんでした あずま
09/30[15:39]データフォークにあるフォントも使えるようになっているらしいです すけあくろ〜
09/30[15:39]いまだに3to4がわからん...おおまかなとこはわかってきたんだけど(-_-; すけあくろ〜
09/30[15:40]そーですかー…かといって使いたいフォントもないですが… あずま
09/30[15:40]だ、だれも3TO4を知ってる人はいないのですかっ あずま
09/30[15:44]わかりましぇん…>3to4 CK
09/30[15:46]だれも<A社でってことです あずま
09/30[15:47]そっちのほうで知り合いはいないからなぁ... すけあくろ〜
09/30[15:49]うーん。あたしみたいな新入社員なら誰かれ構わず聞いて回るのですが あずま
09/30[16:50]…GraphicConverter(Mac用)だったらPNGを扱えると思って、探してみたけどどこへ消えてしまったのだろう あずま
09/30[16:51]GIFの圧縮のライセンス料の問題で消えちまったのだろうか… あずま
09/30[16:54]とりあえず3年前のMac OS 7.5.2のCDに入ってたGraphicConverterの古いやつがPNGを扱えることを祈っておくか あずま
09/30[rank]なかよしの友達と一緒に最新号のりぼんを買いに行っちゃお!
09/30[rank]なかよしの友達と一緒に最新号のりぽんを買いに行っちゃお!
09/30[17:57]お。こりゃ久々のなかよし+りぼん+ちゃお投稿ですな。 あずま
09/30[rank]「おともだち」や「たのしい幼稚園」を買うのに適した条件の本屋はありますか。また、買う時に心掛けたほうがいいことがありましたら教えて下さい。
09/30[17:58]…そ、そこまでにおジャ魔女どれみが好きなのかっ。さくらさんが好きなのかっ。 あずま
09/30[18:01]たしかにいまさらセーラームーンの人形が全プレであったりと、一部の人には惹かれる雑誌ではあるが… あずま
09/30[18:01]わたしは応募してないですよ。や、やだなあ…ははは あずま
09/30[rank]e-One〜輝く季節へ〜
09/30[18:33]今日はガラスの仮面見なきゃ・・・ 娘々
09/30[18:41]今日の朝、僕も変な夢みたです。 娘々
09/30[18:42]何故か先輩と私の家の茶の間で寝てた。 娘々
09/30[18:42]しかも炬燵・・・。 娘々
09/30[18:43]んで、「秋刀魚焼けたよ」と言って台所から現れる美しき方(あったことないけど夢では普通に会話してた) 娘々
09/30[18:44]秋刀魚が食べたくない私は寝たふり。 娘々
09/30[18:44]「そんなに食べたくないんだったら食べなくてもいいっ」と怒る美しき方(-_-; 娘々
09/30[18:45]おろおろしながらも秋刀魚を食べる先輩・・・ 娘々
09/30[18:46]驚いて起きたら[07:20]過ぎてて2度びっくり。 娘々
09/30[18:46]#つーか今日も昼夕続けて秋刀魚だよ(-"-) 娘々
09/30[rank]テントウ虫の秋刀魚
09/30[rank]秋茄子は四名に食わすな
09/30[rank]だから、e-Oneのこと、忘れます。形も、色も…
09/30[22:43]夢にまで魘されてるんですね(笑)<秋刀魚 εγ
09/30[22:45]ただ一点不満なのは、私はそんなことで怒りはしないよ(笑)<[18:44]「そんなに食 εγ
09/30[22:45](ぼそ)もっとも、私が釣ってきた山女や虹鱒を食べてくれないというのならそれは残念ですけどね εγ
09/30[22:47]久しぶりに2時間以上テレビを見てしまった。 娘々
09/30[22:48]テレビですか…最近ぜんぜん見てないです… εγ
09/30[22:48]一点不満<多分昔(今も?)母に言われ続けてきたことだからそんな風に夢にでたのかもしれないです。 娘々
09/30[22:49]こんばんはです。>お美しいお方 娘々
09/30[22:49]私も朝にちょいと見るくらいであんまり見ないです>テレビ 娘々
09/30[22:51]ウサ〜(^^)/ View★
09/30[22:51]そういえば、娘々さんって一日何時間寝てます? εγ
09/30[22:51]ごきげんよう>Viewさん εγ
09/30[22:51]夢に出てきましたか(^^;;) View★
09/30[22:51]わわン(^-^)/>先輩 娘々
09/30[22:52]何時間<何でです? 娘々
09/30[22:53]ええ、夢にでてきましたよ。炬燵で寝てましたよ(-_-; 娘々
09/30[22:53]夜遅くまで起きてて、朝早そうだから εγ
09/30[22:54]ん〜何時間だろう。その時々かなぁ。 娘々
09/30[22:55]そういえば、炬燵で寝た事って、数えるほどしかないなぁ・・・(^^;;) View★
09/30[22:55]普段は5時間か6時間くらいかな? 娘々
09/30[22:56]足は汗かくし、上半身は寒いしねぇ<炬燵寝 εγ
09/30[22:56]炬燵で寝ると風邪ひきまふ(-_-;; 娘々
09/30[22:57]炬燵で寝に入っても、1時間ほどで布団引っ張ってきてそこに移動するし(^^;;) View★
09/30[22:57]ふむ、すると同じぐらいですね<睡眠時間 εγ
09/30[22:57]私は上半身まで埋まって寝てるっす(-_-; 娘々
09/30[22:57]おいらも6〜7時間ぐらいかな。>睡眠時間 View★
09/30[22:58]炬燵<カメのようなフォルムで寝ること多し(-_-;; szk
09/30[22:58]ちゃんと寝てるよ。15分くらい昼寝もするし。 娘々
09/30[22:59]親戚の家の掘り炬燵で寝てたら「死ぬ気かっ」って怒られたことあったなぁ・・・ 娘々
09/30[22:59]ばんはです〜>szkさん View★
09/30[22:59]最近2時間ぐらい昼寝してるな…<をぃ εγ
09/30[22:59]ごきげんよう>szkさん εγ
09/30[23:00]掘りごたつで墨とか使ってると死ねそうですね(笑) εγ
09/30[23:00]こんばんはです>szkさん 娘々
09/30[23:00]掘り炬燵<それは暑過ぎかも(^^;;) View★
09/30[23:01]親戚の家のは炭ですわン(-_-;; 娘々
09/30[rank]10月発売の「たのしい中耳炎」は、おジャ魔女どれみの中耳炎激痛ポストカードだよ(^_^)
09/30[23:02]布団引っ張って<わたしゃ寒い廊下を通って2階まであがらねばならんです(-_-;; 娘々
09/30[23:02]そいつは、肌がピンク色に染まりそうですね(笑) εγ
09/30[23:03]しかし、怖いですねぇ<放射能 εγ
09/30[23:04]布団引っ張って<わたしゃ<盛岡時代は6畳一間だったし(^^;;) View★
09/30[23:04]放射能<被爆者3名でしたっけ? 娘々
09/30[23:04]らしいです<被爆3名 εγ
09/30[23:04]盛岡時代って一人暮らし? 娘々
09/30[23:05]盛岡で6畳で月いくらぐらいしました? εγ
09/30[23:05]盛岡時代って<そうだよ。大学時代の話ね。 View★
09/30[23:06]盛岡で一人暮らしなんて寒いねぇ・・・。 娘々
09/30[23:06](ぼそ)宮崎で同棲はそりゃあ暑苦しかった(笑) εγ
09/30[23:07]月いくらぐらい<参萬です。 View★
09/30[23:07]ふぇ〜安いですね<月参蔓 εγ
09/30[23:07]寒い<とくに冬はね(^^;;;) View★
09/30[23:07]放射能<昼に「すずらん」見てたら、速報で流れました。 szk
09/30[23:07]寒いよりは良いでしょう。・・・多分(-_-;; 娘々
09/30[23:08]「すずらん」<見忘れた・・・ぐしぐし。 娘々
09/30[23:08]ちなみに大学へは歩いて5分、推定築15年といったところです。 View★
09/30[23:08]盛岡で一人暮らし<秋田で一人暮らしをしている私に対する挑戦ですか?(笑) szk
09/30[23:09]さてさて、今日はなぜか疲れてるのでここらで消えます。またね☆ εγ
09/30[23:10]ではでは。おやすみなさい>お美しいお方 娘々
09/30[23:10]おやすみです〜>党首殿 View★
09/30[23:10]秋田で一人暮らし<ゴマフアザラシさらってきてみてはどうでしゃう? 娘々
09/30[23:11]お休みなさい〜>εγさん szk
09/30[23:12]ゴマフアザラシ<でかいヤツは120kg以上あるんですけど(-_-;; szk
09/30[23:12]そういや下関の逃げたアザラシ、1頭は捕まえたらしい。 szk
09/30[23:13]捕まっちゃいましたか。残念。 娘々
09/30[rank]秋田は民放が2局しか無かったりしますか?[y/n]
09/30[23:14]浜辺で熟睡しているところをおさえたらしいっす。 szk
09/30[23:15]秋田<3局っす。ちなみにテレ東とTBSが無いのです。 szk
09/30[23:15]熟睡している<寝起き状態で暴れなかったんですか?(笑) View★
09/30[23:16]熟睡<きゅぴぃ〜ん(☆ー☆) 娘々
09/30[23:19]もう一頭を早く捕まえないと(^^;;) View★
09/30[23:21]もう一頭<目撃情報はあるみたい。 szk
09/30[23:24]目撃情報<はあるのね。 今がチャンスだ(論違) View★
09/30[23:26]明日から3連休だし下関まで行くしか(-_-;;;; 娘々
09/30[23:26]ちなみにうちで今年産まれた子供は来年にもお嫁に行きます。 szk
09/30[23:27]お嫁に<仙台へ?(-_-;;; 娘々
09/30[23:27]行き先はふくしま〜。娘々さん、会いにいってね〜。 szk
09/30[23:28]福島の何水族館? 娘々
09/30[23:28]明日から3連休<うらやましひ・・・ View★
09/30[23:29]ふくしま海洋学習館。開館は来年の夏頃のはず。 szk
09/30[23:29]3連休<土日出番っす(-_-; szk
09/30[23:30]うらやましひ<んだって、敬老の日にも出たし25日にも出たし10月16日にも出ねばならねぇおん(-_-;; 娘々
09/30[23:30]ふくしま<某国にも近いかな?(笑) View★
09/30[23:30][08:56]窓のUSBのバグこれ、私の環境だとちょうど引っかかるんだよね(-_-;; かをす
09/30[23:30]http://aterm.cplaza.ne.jp/technical/1999/tech0818-2.htm かをす
09/30[23:30]まだ開館してないんだね>福島 娘々
09/30[23:30]というわけでこんばんはです かをす
09/30[23:31]んだって<なるほど、そいうわけでしか(^^;;) View★
09/30[23:31]こんばんにゃ>かをすさん 娘々
09/30[23:31]ふぅ。ちょっとなまってしまったね(-_-; 僕としたことが(-_-;;; 娘々
09/30[23:31]ばんはです〜>かをすさん View★
09/30[23:32]ふくしま海洋学習館<これですか?>http://spl.powernet.or.jp/~aqua-f/ かをす
09/30[23:33]AT75って、最近の奴じゃん(-_-;;;) View★
09/30[23:34]このバグがなければSE入れたかもしれないのに(苦笑) かをす
09/30[23:35]これですか?<そうです。微妙に名前が変わってるなぁ。 szk
09/30[23:35]おいらのマシンにはUSBなんて付いてないもんね( '-') View★
09/30[23:38]もうしばらく今のマシンと窓達九拾伍に頑張ってもらおう(^^;;) View★
09/30[rank]「これが若さか・・・」
09/30[rank]「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
09/30[23:42]http://www.mainichi.co.jp/eye/gong/index.html<なぜこの100本(笑) かをす
09/30[rank]「見えるぞ! 私にも敵が見える!!」
09/30[rank]「まだだ、まだ終わらんよ!」
09/30[rank]「坊やだからさ」
09/30[23:46]静岡に居た頃、ガンダムの再放送があって、結構友人たちを盛り上がったっけ。 szk
09/30[rank]「敵の士官を見てかたくなるのはわかるが、せめて礼の一言くらいは欲しいものだな」
09/30[rank]「この中にまだ坊やの人はいますか?」
09/30[23:48]ちょいと私見を更新してみたりして(^^;) View★
09/30[rank]「オレか?、オレかよ、ああオレさぁ!!」
09/30[23:53]しずかね。 娘々
09/30[23:55]しずか<確かにね(^^;;) View★
09/30[23:55]「Viewcky Prize」ありがとうございます>View★さん かをす
09/30[23:55]ちなみにおいらは明日朝から社長の話を聞かなきゃいけないのだった(^^;;) View★
09/30[23:56]社長の<なんで? 娘々
09/30[23:56]「さくらライナー」追加されてますね('^^; これもありがとうございます かをす
09/30[23:56]社長の話<それは大変ですねぇ・・・ かをす
09/30[23:58]社長の<なんで<下半期の初めに本社内の全社員に向かって話するのです。(^^;;) View★
09/30[23:59]どういたしましてです〜>かをすさん View★
10/01[00:00]なるほど。うちの会社はビデオが送られてくるだろうなぁ。 娘々
10/01[rank]今回のびゅっきー投票は「シャンテ」だピョン。
10/01[rank]「朝シャン」て言葉、まだ生きてる?(びゅっきー投票応募作品) かをす
10/01[00:04]そういえばなんか全社に衛星中継する会社があるってきいたことがあるなぁ(笑) かをす
10/01[00:04]今回もちと難しいかな・・・ View★
10/01[00:05]ビデオが<ちなみに支社にはビデオが送られ、工場には日を改めて直接話するようです。 View★
10/01[00:07]そういえば私がいた会社もオーナーから長いFAXがきたりとかしてたような・・・ かをす
10/01[rank]間違って違うビデヲを再生してしまう罠
10/01[rank]ビデヲのラベルを貼り替えておく
10/01[00:10]ははは、鼻血出た〜!!あわわわわわわ・・・ 娘々
10/01[00:10]さてと、おいらはそろそろ寝るかニャ。 View★
10/01[00:11]鼻血出た<大丈夫か? View★
10/01[00:12]ま、また鼻血?大丈夫? かをす
10/01[00:12]おやすみなさい>View★さん かをす
10/01[00:13]鼻血出た<大丈夫か<あ、貴方のことを考えていたら鼻血が・・・(-ii-) (爆) 娘々
10/01[00:14]私だと出ませんか?(笑) かをす
10/01[00:14]本当は鼻づまりがいい加減むかついてきて思いっきり鼻かんだら鼻血が出ただけでし(-ii-;;; 娘々
10/01[00:14]貴方のことを<あらま(*^^*) View★
10/01[00:15]思いっきり鼻かんだら<あぁ、ありますねね・・・ かをす
10/01[00:15]つーわけでおやすみニャ〜(^^)/~~ View★
10/01[00:15]私だと<先輩は(検閲)なので出るのですよ(-_-;;;;(USO14000) 娘々
10/01[00:16]おやすみなさい。淫らな夢を〜(-ii-)/~~>先輩 娘々
10/01[00:18]ところでカトリーヌが今日出て行くです。 娘々
10/01[00:18]淫らな夢ですか・・・ かをす
10/01[00:18]今日ですか・・・私の方はまだ3代目を召還してません('^^; かをす
10/01[00:19]まだ一回目だし戻ってくるとは思うけどね。 娘々
10/01[00:20]淫らな夢<あんま見ないな。たま〜に見るけど。 娘々
10/01[00:21]飼ってみるとみんないいやつだなぁ。最初は好きじゃなくってもだんだん好きになってくるし。 娘々
10/01[00:21]みないですねぇ。最近はろくな夢見ないから・・・ かをす
10/01[00:22]ウサギの名前をどうしようかと・・・ かをす
10/01[00:23]名前ってなかなか決まらないですよね 娘々
10/01[00:26]名前<字数制限もあるしねぇ・・・ かをす
10/01[00:27]字数制限<たっきゅうってはいらなくて悲しかった・・・ 娘々
10/01[00:28]…誰かろんちゃんのメールアドレス知らない? ニセ長岡
10/01[00:28]ひらがな五文字だとだめなんですねぇ かをす
10/01[00:29]そういえば言葉を教えるとき「にゃんにゃん」がダメで本名だとOKなのはなぜだろう・・・? かをす
10/01[00:30]こんばんは>ニセ長岡さん 知ってますよ かをす
10/01[00:30]身体の具合は大丈夫ですか? かをす
10/01[00:30]去年の10月時点でのメールアドレスなら知ってますよ。 娘々
10/01[00:31]昨年12月時点でなら かをす
10/01[00:32]秘密リンクにあるやつでいいんじゃないですか? かをす
10/01[00:36]落ちるでし〜。 娘々
10/01[00:37]私も失礼します。おやすみなさい>娘々さん&ニセ長岡さん かをす
10/01[02:03]まだ起きてたりして(-_-;; 娘々
10/01[02:55](SUM GOOD品出てましたね(^^;) 
10/01[05:58]sum good出ましたか。 ろんろん少佐β
10/01[rank]祝・テリー伊○ハラキリ決定
10/01*08:59*祝・ドラゴンズリーグ優勝!! CK
10/01[rank](被爆)
10/01[09:34]http://www.dragons.co.jp/ ろんろん少佐β
10/01(09:46)しゃれにならないネタは避けるように(-_-; Sian♪
10/01[09:56]ハラキリでスカイ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[09:56]ああ、被爆か。 ろんろん少佐β
10/01[10:09]手作業だといつか必ずミスをするものでして。 あずま
10/01[10:10]まだまだ実験室の感覚なんでしょう。精製ウランは工業製品じゃあないと。 あずま
10/01[10:47]7倍ってのが笑えるね^^;; ろんろん少佐β
10/01[10:48]Only way not to make mistakes is not to do anythingと言いまする(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01(10:51)うーむ、いいぼけ訳がおもいつかん(-_-;; Sian♪
10/01[rank]翻訳名人Sian♪さん
10/01[rank]なかよしの友達と一緒に最新号のりぼんを買いに行っちゃお! そしたらお金がCharaだった(笑)
10/01(10:56)ええ、それはもう英語の文献ばっかよまされてます(-_-; Sian♪
10/01[10:57]人間は失敗して知恵をつけていく生きものなのです‥。 試合に負けて悔しい思いをしたらそれだけ彼方は知恵を付けたのです‥  子供の認知の書類にサインした瞬間にあなたはまた一つ賢くなるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/01[10:57]1年前単語の翻訳の仕事やって以来ごぶさたです(-_-;) 明日萌(あすもえ)
10/01[11:00]あれはきつかった。 明日萌(あしもい)
10/01(11:00)じゃあろんちゃんもサインしましょうね(-_-) Sian♪
10/01[11:01]わっ、わたしには関係のない書類です(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[11:02]サインをすれば契約更改でんな(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/01[11:04]http://www.asahi.com/1001/news/national01002.html<アホかい(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[11:05]そんな所に人がいるべきでないのならば、何故新聞を配達する必要があるのだ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[11:05]人はいるんですよ。家の中に。 あずま
10/01[11:06]毎日も読売も産経も日経も東京新聞もダメですわな。 明日萌(あしもい)
10/01[11:08]ああ、屋内退去なのか‥。 ろんろん少佐β
10/01[11:08]優勝記念で中日新聞は根性を見せるか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[11:09]10km円内の人たちは家の中でじいっと、放射能の希釈を待っとるんです あずま
10/01[11:12]むぅ、放射能物質の資料をなくしてしまった‥ 希釈するのにどの程度かかるか調べようと思ったのに。 ろんろん少佐β
10/01[11:25]http://www.grn.mmtr.or.jp/~kaneoka/fjwatch/<担保一億円の理由がわかったです。 ろんろん少佐β
10/01(11:34)あー、けっこう長いらしいです>半減期 Sian♪
10/01[11:36]fj.もYahoo掲示板もどっちもすごいな^^; 明日萌(あしもい)
10/01[11:45]とある資料によると ウラン235 7億年とか...(-_-; すけあくろ〜
10/01[11:45]大雨でも降ってくれればいいんじゃないですかね。めちゃめちゃ素人考えですが。 あずま
10/01[11:46]セシウム137 30年 すけあくろ〜
10/01[11:47]1/256になるのに56億年…ってそりゃ待ってられませんし あずま
10/01[11:47]http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.40.11.143583&topicid=11m01&msgid=7t16mm$1ft$3@m00.yahoo.co.jp<この人の言ってるの‥ 逆ぢゃないかい‥ ろんろん少佐β
10/01[11:47]レントゲンはどのくらいなんだろ… 明日萌(あしもい)
10/01[11:48]掲示板の場合は「リンク」がよろしいかと>ろんさん 明日萌(あしもい)
10/01[11:48]う。$はまずいらしい。 あずま
10/01[11:49]「URL投稿」がよろしいんではないかと 明日萌(あしもい)
10/01[11:49]めし買いだしに行ってきます。 明日萌(あしもい)
10/01[11:50]http://intups.hypermart.net/image/028.jpg<本物かシャレか‥ 本物だったら怖すぎ(笑) ろんろん少佐β
10/01(11:56)むぅ、まだ対応もれがあったか Sian♪
10/01[11:58]六フッ化ウランを原料として、二酸化ウラン粉末に転換加工の上、成型加工メーカーに納入しています。<だそうだ。 ろんろん少佐β
10/01[11:58]この先は嫁さんの専門かな‥。 ろんろん少佐β
10/01[11:59]昨日アンナミラーズ行ってきた。味はまあまあでした。店員の制服が…^^; 明日萌(あしもい)
10/01[11:59]毒性が高いのはどれだったかなぁ... すけあくろ〜
10/01[11:59]品川で空腹だったんだもん^^; 明日萌(あしもい)
10/01(12:00)別にうまいって店じゃないからねぇ Sian♪
10/01[12:00]ちなみに、頼んだのはハンバーガーでした^^; 明日萌(あしもい)
10/01[12:06]原子力は「化学」に詰め込むにはちょっと特殊かも あずま
10/01[12:10]http://www.imasy.org/~oikawa/spactivity.html すけあくろ〜
10/01[12:11]その手のQuantum Physicsは‥ やってません、卒業の為だけに来学期とります(笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[12:14]量子なクラスは取ったけど…一般的過ぎて原子力工学あたりとはあまり関係無かったなあ あずま
10/01[12:15]Aはおねぇちゃんをおかずにパイとコーヒーをいただくお店じゃなかったのか?(-_-;; 娘々
10/01[12:16]おかずですか(-_-;) 僕のおかずはバーガーのピクルスでしたが(-_-;) CK
10/01[12:17]今日はどこへ行こうかしら?うふふ 娘々
10/01[12:18]#シャワー浴びていつまでも真っ裸でいるとまた悪化してしまう。服着ないと・・・ 娘々
10/01[12:19]ちょっと胸を強調しすぎという感じが。 明日萌(あしもい)
10/01[12:19]あー、休みでしたか。それもはだかで過ごしてましたか。 あずま
10/01[rank]東海から通っている友人と連絡がとれない・・・というのはやや嘘
10/01[12:20]裸で<つい20分前からです(-_-;;;; 娘々
10/01[12:20]やてもた(-_-;;; レナ
10/01[12:20]こんなこすちうむほんとにあるのね。 明日萌(あしもい)
10/01[12:21]お。現場から百キロぐらいすか あずま
10/01[12:21]Aに半年近く行ってないなぁ。前に制服描き写した紙もなくしてしまったし。 娘々
10/01[12:22]アンミラの親会社は肉まんやでしたか。だからあのデザイン(違) 明日萌(あしもい)
10/01[12:22]見なれないとびっくりしますわな アンミラは(^^;; のりぽん
10/01[12:22]えと、メール受け取れるようになったのですが、うっかり消してしまったかなんだかで、最近私にメール送った方がおりましたら再送お願いしますですm(__)m レナ
10/01[12:23]d96の方でし レナ
10/01[12:23]私ははじめてみたときびっくりしなかったような・・・嬉しかったけど。 娘々
10/01*12:24*祝・レナさんメール環境復活 のりぽん
10/01[12:24]ふくしま海洋学習館<むぅ…やな思い出が…(-_-; レナ
10/01[12:24]で、では豚饅屋の蓬莱も対抗して一つ…(謎) あずま
10/01[12:24]いや、絵とか写真では見てるしああいうものだとはわかってはいたんだけど のりぽん
10/01[12:25]祝<おかげさまで、ええ(^^; レナ
10/01[12:26]実際に見るとスカート短いは胸強調しすぎだわで見ててドキドキしまする(^^;; のりぽん
10/01[12:26]私は初めてAに行ったとき直前にびっくりなことがあったんでびっくりしまっせんでした(-_-;; 娘々
10/01[12:26]あんまりじろじろ見たら失礼だよな、と思いつつ のりぽん
10/01[12:26]スカートそんなに短いかなぁ? 娘々
10/01[12:27]でも見せるための制服だしなと(-_-;; のりぽん
10/01[12:27]靴が気にくわない・・・靴が。 娘々
10/01[12:27]実際にも写真とかでも見た事ないような・・・つまり伝聞のみによる妄想(-_-; レナ
10/01[12:27]そんな葛藤が私を悩ませる(-_-;;(笑) のりぽん
10/01[12:28]スカート<お父さんはひざうえ10cm以上は許しませんっ(-_-;;; のりぽん
10/01[12:29]お、さすが清純派 あずま
10/01[12:30]やだお父さんたら、いまの若い娘はみんな短いのよ?(-_-; レナ
10/01[12:30]膝上って膝の下からなのか真ん中からなのか上からなのかが良くわからにゃい。 娘々
10/01[12:30]許されるのはアイドル衣装と魔法少女のみっ!!(T-T)o(滅) のりぽん
10/01[12:30]私ですら高校の年は短くしてたぞ。腰のとこでくるくるにして(-_-;; 娘々
10/01[12:31]戦隊物のピンクもスカートは短い方が良いですねぇ。んふふ。 娘々
10/01[12:32]ほほう、城主様にもスカートをはいていた時期がござったか(-_-;;<ぉ のりぽん
10/01[12:33]そうさ。家のしきたりで女だと偽って生きてたのさ(-_-)y-~~ 娘々
10/01[12:33]スカートは短いと目の保養にはなるが、長い方が萌えるのですっ(T-T)o のりぽん
10/01[12:34]#小さい頃の写真はスカートしかはいてなかったなぁ。しかも短いのバッカリ。 娘々
10/01[12:34]大学に沙夜子(@女神さまっ)風の女の子が来た時はびっくりした^^; 明日萌(あしもい)
10/01[12:34]長いとチャリこげないのよ(-_-;; 娘々
10/01[12:35]長谷川さん(@女神さまっ)がいたらください(T-T) のりぽん
10/01[rank]長すぎるスカートのおねいさんは好きですか?
10/01[12:35]長谷川さん風は…残念ながらいなかったなあ^^; 明日萌(あしもい)
10/01[12:36]何を言いますか、スカート長い女の子の自転車には運転手がついてくるという法律を知らないんですか? のりぽん
10/01[12:36]大学に<それはコスプレの人でしょう…(-_-;; レナ
10/01[12:36]のりぽんお兄ちゃんは昔のスケバンみたいなのが好きっと・・・...φ(.. ) 娘々
10/01[12:36]コスプレじゃないよ〜 明日萌(あしもい)
10/01[12:36]女の子は後に のりぽん
10/01[12:37]女の子座りをして乗るのです のりぽん
10/01[12:37]運転手<横すわりは男の夢ですか(-_-; レナ
10/01[12:37]運転手なんかいらない。スピードが遅いじゃないか(-_-;;;; 娘々
10/01[12:37]香水ぷんぷんてな感じだった。 明日萌(あしもい)
10/01[12:37]今の自転車は後ろに荷台がないから立って乗らなきゃいけないのよ(-_-;;; 娘々
10/01[12:37]長いスカートとは言いましたが、長いセーラー服とは一言も言っておりませぬ のりぽん
10/01[12:38]男の夢なんて食らいつくしてやるっ(-o-)うがぁお 娘々
10/01[rank]昨夜国会でママチャリ法案が決議されました
10/01[12:39]いやあ、ボクの夢を壊さないでぇ((/o;)) のりぽん
10/01[12:39]く、喰われるっ レナ
10/01[12:40]でなくて純粋な男の子の夢を汚そうと言うのかっ(-_-; レナ
10/01[12:40]純粋な男の子?(-_-;;; 娘々
10/01[12:41]http://www.imuraya.co.jp/adventure/anna/index.htm<あんみら 明日萌(あしもい)
10/01[12:41]そんな人が ここにいますか?(-_-;;; 娘々
10/01[12:41]な、なにか?(-_-;; レナ
10/01[12:42]そんな人が<言葉を間違えましたね…(-_-; 純粋な大きなお友達、でした(-_-; レナ
10/01[12:43]あんなに髪の長いおねぇさんはポニーテールにしてると思うぞ(-_-;;; 娘々
10/01[12:43]純粋な大きなお友達ですか(-_-;; 娘々
10/01[12:44]井村屋の本社は津市ですか… 明日萌(あしもい)
10/01[12:44]今日はこれから外出です〜(;_;) View%会社モード
10/01[12:44]ポニーテールもいいなあ。 明日萌(あしもい)
10/01[12:44]それなら其の夢喰らって差し上げましてよ(-O-)くわっっ 娘々
10/01[12:44]またです>Viewさん 明日萌(あしもい)
10/01[12:44]行ってらっしゃい。頑張ってきてね〜>先輩 娘々
10/01[12:45]Aで髪の長い娘はポニーテール短い子はヘアバンです。 娘々
10/01[12:45]いてらさいですー>びうさん レナ
10/01[12:45]リボン、ヘアバン共に制服の色と同じものでし。 娘々
10/01[12:46]邪悪なバクめ…(-_-;;; レナ
10/01[rank]経済復興政策:あんみら全国展開
10/01[12:47]そうなのか… 明日萌(あしもい)
10/01[12:48]バクの方がサキュバスよりは良いかと・・・(-_-;; 娘々
10/01[12:49]全国展開されたら通っちゃいそうだからやめてください(-_-;;;>[rank] 娘々
10/01[12:49]さて、わたくしもお出かけするですわよ。 娘々
10/01[12:49]でっこり〜ん(^-^)/~~ 娘々
10/01[12:49]またです>娘々さん 明日萌(あしもい)
10/01[12:51]しかし、あんみら関連ページいっぱいあるな^^; 明日萌(あしもい)
10/01[12:51]む、それではまたでし>娘々さん レナ
10/01[rank]バージョンアップのたびにバクが増える。
10/01[13:00]http://www.jnc.go.jp/ztokai/kankyo/realtime/graph24.html<γ線ってさ‥ コンクリートの壁くらい突き抜けると覚えているが‥ 逆にαは紙すら抜けないけど‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:03]色々と情報を集めてみたが‥ 英米の政府に対応速度で負けるなよ‥ 日本政府‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[13:04]アメリカもイギリスもGOサイン出たらすぐに特別編成チームが出発できる状態になってるぞ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:05]まあ、ドルと円の関係としては下手な政府介入よりも効果があったようだけど(笑)(えねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[13:05]うっ。そう来ますか あずま
10/01[13:06]円の低下は気になるよ‥ 東京に近いからだけど‥ 精神的な円安なのか、それとも海外では確実に寛大な被害がでると見ているのか‥。 ろんろん少佐β
10/01[13:08]周囲の農作物が全滅だとしたら洒落にならんよ。数百億単位で被害が出る。原子力関係は政府のサポートがあるだろうから破産はしないだろうけど‥ その分、国の金蔵から無尽蔵に賠償金と保証金が流れ出る可能性が‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:09]さらに国が絡むとなると10年で分割とはいかんから‥ 今回の処理では1000億の大台は固いか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:24]300,000人が自宅退去。平均家族構成人数4人として、75000家庭。それぞれの家庭が一日あたり1万5千円生産するとすると‥1125,000,000円/日 むぅ、いいスタートだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[13:40]seraphimの方では会社休みになっとる人もおりますよ のりぽん
10/01[13:40]http://www.nytimes.com/library/world/asia/100199japan-nuke.3.GIF.html<むに(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:41]あんまり他人事じゃなかったり のりぽん
10/01[13:41]さて‥ ここで面白い事をお教えしよう‥ この記事の下に書いてある文章を読んでごらん‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[13:42]'according to Japanese officials'と書いてあるのですが‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[13:44]なぜ日本のオフィシャルに基準を聞かなければならなかったか‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[13:45]勘がいい人ならば気付いているかもしれないけれど‥ 場所、国によって数値基準が違う‥ 特に日本では原爆が2発爆発しているので数値が高いのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:46]さて‥ それを踏まえて考えて見ましょう‥ 今回の原発の半減期はどのくらい?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:46]#などという事をまことしやかに言ってみるテスト(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:50]ロシアもチーム出発準備が終わっている‥ ちょっと待てよ‥ すでに外国三国がチーム出発準備までしてるのに日本政府は効果的な対策を出していないのか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:52]seraphim<「ほみい」さんも茨城の方なんですよね… 明日萌(あしもい)
10/01[13:53]むぅ‥ よく減るもんぢゃあるまいしと言うが‥ 今回も折角海外のもっと経験のあるチームが強力を申し出ているんだから、頼めばいいではないか。今回は減らさねばならんものがあるのだし(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/01[13:56]NYタイムス見てて気付いた‥ 東海村は‥ 英語表記の時はローマ字の場合とちがっていちいち音を伸ばす'h'をいれないからTokaimuraなんだね‥ むぅ都会村‥ なんかDr.スランプなネーミングだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[14:37]ぽんさん10/06の火曜日は休み? あずま
10/01[14:37]はいよ、休みですよ のりぽん
10/01[14:37]そうだったら東京行くんでご飯でもどうかと。 あずま
10/01[14:37]なんか、えらいタイミングではいってきたな(^^; のりぽん
10/01[14:38]おお。いいタイミングだあ あずま
10/01[14:38]おろろ、出張ですか? のりぽん
10/01[14:38]失礼。10/05(火)です あずま
10/01[14:38]やはり電波で呼び合ってますね(☆_-) のりぽん
10/01[14:38]ええ。まんが大会以外で東京とはなんと珍しい。 あずま
10/01[14:39]出張といってもエレクトロニクスショーという電気屋のお祭りみたいなもんですが あずま
10/01[14:39]ええですよ。昼夜いつでも(^^; のりぽん
10/01[14:40]遅くまでいると帰れないんで、休みなぽんさんを攻撃してみたのです。 あずま
10/01[14:41]であ、てけとーに夕飯ってことで。電話するでし。 あずま
10/01[14:42]ういっす、夕方ですね のりぽん
10/01[14:43]私見更新しまひた のりぽん
10/01[14:44]ありゃ、ギャルゲーツクール(微違)って今日発売だったんか(^^; のりぽん
10/01[14:44]ふむ。いつものように(謎)京葉線か… あずま
10/01[14:44]http://www.zorro-me.com/miyazaki6/txt/to-readers/tokai991001.html<いいね〜(笑) 多少眉唾だけどいい視点だ‥ ろんろん少佐β
10/01[14:45]10月発売としか知らなかった のりぽん
10/01[14:45]特に危険地域10キロ算出の理屈は他のどの記事よりもうまく説明されている。 ろんろん少佐β
10/01[14:46]11キロ以上にしたら単純に水戸まで範囲に入ってしまって大混乱になるってだけの事のようだ。これはなんとなくなっとくできる。 ろんろん少佐β
10/01[14:46]http://www.ascii.co.jp/digifami/products/renai/index.html のりぽん
10/01[14:47]んじゃ、去るっす、[14:44]も読んでみるか(-_-; のりぽん
10/01[14:47]でわ あずま
10/01[14:50]またね〜>ぽんちゃん ろんろん少佐β
10/01[14:50]ここまできたらニュースマニアというか何というか。 明日萌(あしもい)
10/01[14:50]>宮崎学Web 明日萌(あしもい)
10/01[14:54]宮崎学は反体制でその取り巻きにはかなりレベル低いのもいるようだけど、彼自身はかなり質が高いよ。いつも面白い視点を展開できる。 ろんろん少佐β
10/01[14:57]実際、彼は独自の情報パイプラインをもっているからチェックする価値がある。 ろんろん少佐β
10/01[rank]e-Oneケノービ
10/01[rank]反体制女装勢力
10/01[rank]ああっ長谷川さんっ(再)
10/01[16:54]ふう… 明日萌(あしもい)
10/01[rank]D4プリンセスをセガのハードで発売が決定!
10/01[rank]夢のドリームキャスト
10/01[17:17]ほみいさん…書きこみあった^^; 明日萌(あしもい)
10/01[17:25]宮崎学が出てきましたか。 がろ
10/01[17:25]あのキツネ目の方。 がろ
10/01[17:26]ほみいさん<茨城の方 明日萌(あしもい)
10/01[17:26]キツネ<ろんうじのおすすめらしい 明日萌(あしもい)
10/01[17:27]ここに書いていいんかいな?>ほみいさんの事 がろ
10/01[17:27]ろん氏だ(-_-;) ハットリ君じゃねーんだから(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/01[17:28]あれ…ここには来られてなかった…な…失礼。 明日萌(あしもい)
10/01[17:29]今日は何だか眠いナリ… 明日萌(あしもい)
10/01[17:30]そゆことで、落ちますー がろ
10/01[rank]ラブひなは女性だらけの「めぞん一刻」か?
10/01[17:31]掲示板書いてね>がろさん 明日萌(あしもい)
10/01[17:32](すぐ落ちるなよ(-_-;)) 明日萌(あしもい)
10/01[rank]ラブひなは雛形あきこラヴということですか?
10/01[rank]彼岸の中日ドラゴンズ
10/01[17:36]う…ニキビできてるやんけ。>オレ 明日萌(あしもい)
10/01[17:39]ヘンなところに… 明日萌(あしもい)
10/01[17:42]アゴ。 明日萌(あしもい)
10/01[rank]今月上半期のクリック投票は「マッチャ」です。
10/01[rank]ラブづら
10/01[rank]ラブ暇
10/01[rank]ラブ・三奈(おいおい)
10/01[18:08]あい〜ん。 明日萌(あしもい)
10/01[18:09]では懇親会へ。 明日萌(あしもい)
10/01[18:11](またエラーだ…(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/01[rank]四十八手のビリー・ミリガン
10/01[18:16]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/991001/ent/15000000_fujient013.html<この瞬間見ました(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/01[18:17]今月、明日萌でいこうかな… 明日萌(あしもい)
10/01[18:17]なにがあったんだ?てな感じ。 明日萌(あしもい)
10/01[18:18]連続テレビ小説ろくに見てませんが。 明日萌(あしもい)
10/01[18:24]))... 明日萌(あしもい)
10/01[rank]今年もやってきました! 今月は、一発ネタ品質向上強調月間です。
10/01[19:35]♪キャッチミーキャッチミーキャッチミーキャッチミー待って〜 こっちを向いて好きだといって♪ 明日萌(あしもい)
10/01[19:37]やっと終わったでし(^^;;) View%会社モード
10/01[rank]今年もやってきました! 今月は、会話向上強調月間です。
10/01[19:38]お疲れ様でし〜 明日萌(あしもい)
10/01[19:43]つーわけで帰るでし。(^^)/~~ View%会社モード
10/01[19:44]またです>Viewさん 明日萌(あしもい)
10/01[rank]ニセ総統「万永万永万永万永万永万永万永万永」
10/01[rank]ニセ総統「谷繁谷繁谷繁谷繁谷繁谷繁谷繁谷繁」
10/01[rank]ニセ閣下「し●し●し●し●し●し●し●し●」
10/01[rank]郷ひろみの人気者で行こう
10/01[21:06]お腹いっぱい 娘々
10/01[21:07]お腹いっぱい。 明日萌(あしもい)
10/01[21:08]今日は昼にインド料理を3時のお茶時にケーキパフェを 娘々
10/01[21:09]そして今カルボナーラを食べたでし。美味かった 娘々
10/01[21:10]僕はおでんとピッツアと湯豆腐とビール。 明日萌(あしもい)
10/01[21:10]顎ににきびができましたか(-_-; 娘々
10/01[21:10]あい(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/01[21:12]それは思われにきびですね。おめでたう。 娘々
10/01[21:12]ありがとうです。 明日萌(あしもい)
10/01[21:12]#でも二十歳過ぎたらにきびじゃなくって吹き出物じゃないかしら。 娘々
10/01[21:13]うちのポケピ、10日でサヨナラと思いきや、また戻ってきまして。 明日萌(あしもい)
10/01[21:13]吹き出物かもしれづ。 明日萌(あしもい)
10/01[21:14]家のカトリーヌも戻ってきました。>10日 娘々
10/01[21:16]\(≧▽≦)も結構かわいいもんですね。 明日萌(あしもい)
10/01[21:18]単語登録する罠(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/01[21:18]そういえば、\(≧▽≦)が雑誌に載っていたな… 明日萌(あしもい)
10/01[21:19]なんて登録してるんですか? 娘々
10/01[21:19]「トロ」って。 明日萌(あしもい)
10/01[rank]となりのト\(≧▽≦)
10/01[21:21]トロと打てば\(≧▽≦)と出ますか。 娘々
10/01[21:21]やや厄介ですね 娘々
10/01[21:22]2行あれば耳もつけられます。 明日萌(あしもい)
10/01[21:24]おにゃかいっぱいなのでちと眠いでし 娘々
10/01[21:24]つーわけで(=_=)/~~ 娘々
10/01[21:26]またニャ>娘々さん 明日萌(あしもい)
10/01[21:31]そろそろ去ります。 明日萌(あしもい)
10/01[rank]かあいい娘保険
10/01[rank]臨界副都心
10/01[rank]萌射能増強装置
10/01[22:52]-) iヒネモスG4
10/01[rank]iCrosoft iNdows
10/01[22:54]-) 娘々
10/01[22:58]-) かをす
10/01[23:00]-) View★
10/01[23:02]こんばんはでし 娘々
10/01[23:02]-) szk
10/01[23:02]こんばんニャ(^^)/ View★
10/01[23:02]こんばんはです かをす
10/01[23:02]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991001/dom/15020000_maidomc102.html<あまりにもタイミング悪すぎ(-_-;;;; かをす
10/01[23:04]寒いにゃ〜((-_-)) 娘々
10/01[23:05]風邪引かないようにね・・・ かをす
10/01[23:05]こっちは昼間暑かったです(^^;;) View★
10/01[23:05]風邪<ひいてるっす(-_-;; 娘々
10/01[23:06]いまも少し暑いです。 まぁ、真夏に比べれば涼しいですが・・・ View★
10/01[23:06]昼間も風があったからちょっと寒かった。 娘々
10/01[23:06]こっちもまだまだ暑い。今日から9月だと言われても通用しそうな かをす
10/01[23:07]風邪<ひいてる<まだ治らないの? View★
10/01[23:07]あぁ、熱はないの?大丈夫? かをす
10/01[23:08]いまもぱんちゅ一丁だし(^^;;) View★
10/01[23:08]まだ治ってないです。熱は微熱くらいかな? 娘々
10/01[23:09]ぱんちゅ一丁<プラスTシャツですね私は('^^;; かをす
10/01[23:09]解熱薬がどうも体に合わないらしくてねぇ。 娘々
10/01[23:09]微熱<あらら。お大事に・・・ かをす
10/01[23:09]ぱんちゅ一丁<(-ii-) 娘々
10/01[23:10]解熱薬<ああいうのは合う合わないがありますからねぇ かをす
10/01[23:10]プラスがブラスに見えてちょっとびっくりしてしまった(-_-;; 娘々
10/01[23:10]あ、また鼻血が(^^;;;) View★
10/01[23:11]ブラスTシャツ・・・? かをす
10/01[23:12]ブラ(ここで切って)ス(この字はあまり気にしまかった)Tシャツ・・・・ 娘々
10/01[23:12]ちょっとそーぞーしてしまった(-_-;;;;;; 娘々
10/01[rank]トランクスではなくブ(略)だと鼻血20%増[y/n]
10/01[23:13]どんなTシャツなんだろう(^^;;) View★
10/01[23:13]答えはNO。なぜならトランクスの方が好み。 娘々
10/01[23:14]どんなTシャツですか('^^;; かをす
10/01[23:15]トランクスの方<おいらはほとんどトランクス。 View★
10/01[23:15][12:37]運転手<横すわりこっ・・・これはっ・・・・・(-_-;;;;;;;;; かをす
10/01[23:15]私はいつもトランクスだなぁ・・・ かをす
10/01[23:15]どんな<胸のところがブラ。後は普通のTシャツ(-_-;;;;; 娘々
10/01[23:16]私がブラしてどうする(笑) かをす
10/01[23:16]おいらはト<たまに腰のあたりから見・・・・げふふんっ(-_-;; 娘々
10/01[23:16]どうする<揺れないように・・・(-_-;;; 娘々
10/01[23:17]どんな<胸の<キャミソールみたいな感じ? View★
10/01[23:18]キャミソール<もっと生々しい感じ(-_-;;; 娘々
10/01[23:18]そういえばキャミソールって今年は流行らなかったみたいですね('^^; かをす
10/01[23:18]つーか男の人の背中を見てふと不思議な気持ちになるときがあるのは・・・ 娘々
10/01[23:19]ブラの線がないからだろう・・・。 娘々
10/01[23:19]あんまキャミソールって言うな。寒くなってくる(-_-;; 娘々
10/01[23:19]コートの話とかにしてくれ(-_-;; 娘々
10/01[23:20]腰のあたりから<覗かれたか?(笑) View★
10/01[23:21]覗いてなんかないやいっ チラッと見・・・ごほごほごほっっ(-_-;; 娘々
10/01[23:21]不思議な気持ち<どんな感じ? View★
10/01[23:22]どんな気持ち<何かが足りない。と思うでしよ。たまにねたまに(-_-; 娘々
10/01[23:23]男の背中を見る機会が多いのですか かをす
10/01[23:23]最近は背中を見てひっつきたくなる方が多いけど。寒くなってきたし。 娘々
10/01[23:24]背中<生背中じゃないぞ(-_-;;服着てるときだぞ(-_-;;; 娘々
10/01[23:24]#まぁ、生背中見る機会も多いと言えば多いか・・・ 娘々
10/01[23:25]背中で暖まるでしか? View★
10/01[23:26]背中で暖まる<女の子じゃ駄目です。男の人は体温が高いので暖まるです。ほかほか。 娘々
10/01[23:26]よって夏はいらん(-_-; 娘々
10/01[23:27]男の人は体温<そうなの? View★
10/01[23:28]男の人は体温<そうなの<そうだよ。 娘々
10/01[23:28]確かに女性よりは高いようです かをす
10/01[23:28]生背中見る機会<あるもんなんですか・・・ かをす
10/01[23:29]自分では体温低い方かな・・・とか思ってたけどね(^^;;) View★
10/01[23:30]先輩は体温高いじょ。 娘々
10/01[23:30]よって夏<はあまりひっつかないわけですか(笑) View★
10/01[23:30]体温高い<なるほど、覚えておくか(^^;) View★
10/01[23:31]そんなにひっつくのですか('^^; かをす
10/01[23:32]寒いよぉ・・・っ酒でも飲むか。 娘々
10/01[23:33]こっちの気温を分けてあげたいぐらい(^^;;) View★
10/01[23:33]さっきの自転車横すわりなんだけどね・・・ かをす
10/01[23:34]つぎにえみるの里襲撃の折には寒さ対策は万全にしないと(笑) View★
10/01[23:34]こっちの気温を<空気を送りますか。宅配便で(笑) かをす
10/01[23:35]つぎに<こうたつさんと一緒来る? 娘々
10/01[23:37]宅配便<くろねこでお願いね。 娘々
10/01[23:37]高校の時に好きだった人がね。当時その人が付き合っていた先輩と一緒に自転車で二人乗り(横すわり)で帰るのを、悔しい思いしながら見送ってた、ってことがあったもんですからね・・・ かをす
10/01[23:37]こうたつさんと<行こうかなぁ・・・(^^;;) View★
10/01[23:37]今でも自転車二人乗りのカップルを見るとそのことを思い出してしまうのですよ かをす
10/01[23:38]くっ来るなら来いっ(-_-;;;; 娘々
10/01[23:38]10/9〜11だっけ? View★
10/01[23:39]横座りじゃないけど男後ろにのっけてこいだことあるにょ 娘々
10/01[23:39]10日にくるです。 娘々
10/01[23:40]また仙台に行くのですか かをす
10/01[23:42]10日にくる<まぁ、9日に行くか10日に行くかまだ分からないけど、考えてみるでし。 View★
10/01[23:43]了解。来るとしたらカロゴン? 娘々
10/01[23:44]いなば「私見書きの人手不足が深刻化して国家レベルの問題になってるんだって」 かをす
10/01[23:44]カロゴン<とりあえず考え中だけど、その選択肢も有りかな・・・とか思ったりして。 View★
10/01[23:44]よく行きますねぇなんか('^^; かをす
10/01[23:46]路駐とかでも平気かな? View★
10/01[23:46]男を後ろに乗っけるのですか・・・ かをす
10/01[23:46]路駐<全然平気でし。 娘々
10/01[23:48]チャリ持ってなくて友達(♂)のチャリ借りて部活に行ったときでし>男後ろにのせて 娘々
10/01[23:48]全然平気<まぁ、行くかどうかを含めて、近々結論出すです。 View★
10/01[23:48]私見ちょっとだけ更新してます かをす
10/01[23:49]女の子と自転車で二人乗り。いつかしてみたいですね かをす
10/01[23:50]近々<後一週間なんですけど(^^;;; 娘々
10/01[23:51]近々<後一週間<わかっとるです。後ででもメールするです。 View★
10/01[23:53]ほほいのほい。母上にもいっとくです。 娘々
10/01[23:53]まぁ、8割方行くと思っていいと思いますが(^^;) View★
10/01[23:54]母上にも<了解です〜 View★
10/01[23:54]最近ますます突発的になってきたな(-_-;; 娘々
10/01[23:56]そういえば新幹線の回数券って何枚でしたっけ? 娘々
10/01[23:56]まぁ私が8日に飲み会だなんて事はじぇんじぇんきにしないでちょ(-_-;;; 娘々
10/01[23:57]回数券<6枚綴りで3ヶ月間有効です。 View★
10/01[23:57]行きたいけど旅費が・・・ かをす
10/01[23:57]突発的に<まぁ、この間よりはマシだけどね(^^;;) View★
10/01[23:58]#何故か「本日回転の喫茶店」が頭から離れなくなってしまった (-_-; 娘々
10/01[23:59]この前<ご、ごめんなちゃいでし...((((-_-;;; 娘々
10/01[23:59]回数券<6枚綴りで3ヶ月間<ん〜いくら割り引きなんでしたっけ? 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 185回 娘々
  2. 99回 View★
  3. 95回 ろんろん少佐β
  4. 72回 かをす
  5. 64回 明日萌(あしもい)
  6. 57回 あずま
  7. 31回 のりぽん
  8. 20回 Sian♪
  9. 19回 εγ
  10. 17回 レナ
  11. 16回 szk
  12. 9回 すけあくろ〜
  13. 9回 CK
  14. 6回 Yasu.F
  15. 4回 一介のキサキチ
  16. 4回 がろ
  17. 3回 View%会社モード
  18. 1回 謎の人
  19. 1回 明日萌(あすもえ)
  20. 1回 iヒネモスG4
  21. 1回 ニセ長岡
  22. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:36:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5