ログ


全現在ログ:808行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/26[00:00]野菜全般が嫌いなんですか かをす
09/26[00:00]焼きうどんでも可 娘々
09/26[00:00]都03 新宿駅西口〜歌舞伎町〜四谷駅〜半蔵門〜銀座四丁目〜晴海埠頭 [グリーンアローズ](再) View★
09/26[00:00]202 九条車庫前〜東福寺〜熊野神社前〜西ノ京円町〜西大路九条〜九条車庫前 かをす
09/26[00:00]おめでたうでし>かをすさん 娘々
09/26[00:00]早かった・・・ かをすさんおめでとー! View★
09/26[00:01]おぉ。久しぶりに取れた・・・ かをす
09/26[00:01]ありがとうございます かをす
09/26[00:01]嫌いつーかそばに入れないで欲しいの>野菜 娘々
09/26[00:02]好き嫌いしてちゃ大きくなれないよ(論違) View★
09/26[00:04]これ以上大きくならなくてもいいもんっ(-_-;;; 娘々
09/26[00:04]気がついたら日が変わってた。おめでと〜>かをすさん szk
09/26[00:04]好き嫌いしまくったら小さくならないかな?(無理) 娘々
09/26[00:05]小さくなりたいんですか? かをす
09/26[00:05]ありがとうございます>szkさん かをす
09/26[00:06]おろ、いきなり雨が降ってきた。 szk
09/26[00:06]小さくなりたい。160cmくらいに。 娘々
09/26[00:08]小さく<べつに今のままでもいいと思うけど。(^^;) View★
09/26[00:08]今のままでいいと思いますが・・・せっかくの身長なのに かをす
09/26[00:09]頭ぶつけるんだもん。会社の蛍光灯低い位置にあるから(-_-;; 娘々
09/26[00:10]高いなら高いでもっとあれば良かったのかもしれないけど。 娘々
09/26[00:11]蛍光灯<それは厄介ですね・・・でももっと背の高い人はどうしてるんだろ? かをす
09/26[00:12]台風の高波で下関水族館のゴマちゃんが逃げたらしい。 szk
09/26[00:12]ゲットするチャンスです。>娘々さん szk
09/26[00:13]ゴマちゃん<捕獲して飼いたい(-_-;;; 娘々
09/26[00:13]チャンス<(-_☆ 娘々
09/26[00:14]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990925/dom/22404101_jijdomx354.html<ありゃぁ・・・('^^;; かをす
09/26[00:15]やっぱいるんだなぁ・・・(^^;;) View★
09/26[00:16]さぁレッツ下関ですか>娘々さん かをす
09/26[00:17]でもうちで飼うと猫にいびられるな・・・ 娘々
09/26[00:18]やっぱ猫の勢力には勝てませぬか・・・(^^;;;) View★
09/26[00:20]猫に<水中なら強いっす(-_-;;; szk
09/26[00:21]水中<お風呂場占領すると烈火のごとく怒り狂うです(-_-;;; 娘々
09/26[00:22] リンク→ 下関水族館 szk
09/26[00:24]海豹だけじゃなくてもっと深刻な事態になってるんだなぁ・・・ かをす
09/26[00:26]笑っていいともが5時からなんだ。山口って かをす
09/26[00:26]さてと、おいらそろそろバタンキューなので寝るです〜 View★
09/26[00:27]おやすみなさい>View★さん かをす
09/26[00:28]おやすみ〜良い夢を〜>先輩 娘々
09/26[00:29]おやすみケロ〜(^^)/~~ View★
09/26[00:30]おやすみなさい〜>View★さん szk
09/26[00:30]私もそろそろ寝るわン 娘々
09/26[00:31]おやすみなさい>娘々さん かをす
09/26[00:31]おやすみ☆ 娘々
09/26[00:31]私も失礼します・・・ かをす
09/26[00:32]おやすみなさい〜>去る人 szk
09/26[00:53]ウィルスにやられた模様・・・・(-_-; ニセ長岡
09/26[00:53]仕方なく初期化再インストール・・・(-_-; ニセ長岡
09/26[00:54]恐るべしグロッサー3天王・・・・(違) ニセ長岡
09/26[06:09]トラキア<へ…捕獲されてるんですか?是非教えて下さい(笑) 
09/26[07:06]SUM badらしいけど‥ まあ、ちゃんと動きますね‥ ゲームの場合はグラフィックが多いからそのどこかがいかれているんでしょう。進行上問題ないようです。 ろんろん少佐β
09/26[07:09]-) のりぽん
09/26[07:09]と、とらきあ… のりぽん
09/26[07:11]-) ろんろん少佐β
09/26[07:14]とっ、とらきあがどうかしたのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:15]いや別に(-_-; のりぽん
09/26[07:16]nesのろみゅください(爆) のりぽん
09/26[07:16]いきなり生娘二人を捕虜という展開のようですぞ‥ 漫画大会対応なのでしょうな(-_-;;>トラキア ろんろん少佐β
09/26[07:17]nesですか‥ snesでなく。 ろんろん少佐β
09/26[07:17]トラキアは次にへっき〜の所へいくまでにはへっき〜が捕虜にしているでしょう(-_-;;(悪) ろんろん少佐β
09/26[07:18]それはおいしゲフッ のりぽん
09/26[07:20]一応ストーリーは聖戦の系譜をついでいるのですが、システムとか雰囲気はもろに暗黒竜ですね、これ^^;; ろんろん少佐β
09/26[07:22]う〜ん、なんかすることないかな のりぽん
09/26[07:23]聖戦の系譜‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[07:23]えみゅ〜は他のこと出来なくなるからヤダ のりぽん
09/26[07:24]ひとりえっち‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/26[07:24]やはり、えろげ鹿(-_-;;<マテ のりぽん
09/26[07:24]他の子とできなくなるから嫌ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:26]そういや、アスキーからギャルゲーツクールが出るですよ のりぽん
09/26[07:26]買おうかと思っていたり(-_-;; のりぽん
09/26[07:27]ギャルゲーツクールですか‥ (-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/26[07:27]ドラゴンクエストI・II(GB)も出たんだよな のりぽん
09/26[07:27]もう、落ちてる?(-_-;; のりぽん
09/26[07:28]ああ、それだったんですか。でまわってるんぢゃないかな。 トラキア探している時によく話題に出てたから>DQ12 ろんろん少佐β
09/26[07:29]GBで出てたんですか。 ろんろん少佐β
09/26[07:31]9/23発売 のりぽん
09/26[07:32]これも買っておきたいなと思ってはいる(^^; のりぽん
09/26[07:33]なにか附録でもついてるですか?>GB版DQ ろんろん少佐β
09/26[07:33]SFC版やってないからもう10年以上前に遊んだきりですからの〜 のりぽん
09/26[07:34]SFC版ベースの移植だそうな のりぽん
09/26[07:34]しかし‥ エニックスは何を考えているのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:35]付録<モンスターを仲間にできます(嘘) のりぽん
09/26[07:35]ENIX<移植要望が高かったんじゃないの? のりぽん
09/26[07:36]去年モンスターズ出たあたりからそういう声って結構あったみたいだし のりぽん
09/26[07:36]いや、DQ7の開発をちゃんとしてくれないと(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:37]ENIXでドラクエ系に使われる人員ってなんだかんだ言ってそれなりの人材を開発に回すと思うですから。 ろんろん少佐β
09/26[07:37]今年の1月に堀井さんがラジオ番組で「I・IIをGBで出したいですね」とか言ってたんよ(^^; のりぽん
09/26[07:38]7<モンスターズの開発やったソフトハウスがやってるらしいので のりぽん
09/26[07:38]発見。 なるほど、カラーなのか‥。 ろんろん少佐β
09/26[07:39]6みたいな駄作にはならないと思ってますけど(^^; のりぽん
09/26[07:39]カードキャプターさくらGBなどというのもカラーであるのですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:39]ただ、CD-ROMとしては初めてのソフトなわけですからね のりぽん
09/26[07:40]最近のGBはカラー用のソフトが主流になってますな のりぽん
09/26[07:40]6を駄作と呼んだなっ、ギャルゲーマーめっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[07:41]容量の心配がほとんどなくなった状態で作られるドラクエがどんな出来になるかというのは のりぽん
09/26[07:42]楽しみでもあり不安でもありますな のりぽん
09/26[07:42]DQ1.2のGB版‥ 容量が500Kです(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[07:42]6は駄作(断言) のりぽん
09/26[07:42]500kb<でけ〜(^^;;;;;; のりぽん
09/26[07:42]ギャルゲーマーのくせに生意気だぞぉっ(/o;) ろんろん少佐β
09/26[07:43]4Mbitですからな。GBにしてはでかい方ですけど、ぽけもんとか、DQMの方が大きかったはず。 ろんろん少佐β
09/26[07:44]解凍したら2Mになった‥ これはデカい(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
09/26[07:44]ドラクエは1の発売直後からのファンのあたしが言うのですぞ のりぽん
09/26[07:45]ああ、あの周りにドラクエファンが全然いなかった1の時代(/o;) のりぽん
09/26[07:45]5の発売直後あたりはギャルゲーやってて、DQには見向きもしませんでしたね?(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[07:46]RPG処女のあたしはリムルダールよりも先にメルキドへ行ってしまったり のりぽん
09/26[07:46]http://members.tripod.com/~punidreamer/dq.gif<こんな感じ。 ろんろん少佐β
09/26[07:47]ようせいのふえを持っていたのに力押しでゴーレムを倒してしまったり のりぽん
09/26[07:48]何時間も探した上、たいようのいしを見つけたときの感動とか のりぽん
09/26[07:49]太陽の石‥ すぐ見つけたぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:49]5<出た頃はSFC持ってなかったです(/_;) のりぽん
09/26[07:49]3でもやっぱりすぐ見つけた(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/26[07:50]いたいけな12歳の少年にはわからなかったのですよ>たいようのいし のりぽん
09/26[07:50]一度ギャルゲーに染まった君は死ぬまでギャルゲーマーなのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:50]いたいけな12歳の少年<ヲレは当時10歳(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
09/26[07:51]ふふふ‥ 君と私の違い‥それは‥ 私は硬派ゲーマーだという事だっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[07:51]5は面白かったけど、モンスターを仲間に出来る喜びとか年月のあるストーリーとか のりぽん
09/26[07:52]む、じゃあ1をやったのは11か(-_-;; のりぽん
09/26[07:52]http://*******.tripod.com/kiisu22/wa.html<この中で一つもやった事のあるゲームがない‥ やはり私は硬派だ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:54]ギャルゲーなんてここ4年くらいの趣味でんがな(-_-;; のりぽん
09/26[07:55]ギャルゲーは全然やらんな(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[07:56]ふ、私はモニタの中に理想境を見出したのだ(-_-)y-~~ のりぽん
09/26[07:56]さて‥ と‥。 私はトラキアでもやるかな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:57]ははは、良く聞け解萌軍の雑魚どもよっ、私がトラキア王トラバントだっ((((((( -_-)逃げっ ろんろん少佐β
09/26[07:58]^)/~~ ろんろん少佐β
09/26[07:59]私も落ちてなんか遊んでよう(^^;;; 仕事は?(滅) のりぽん
09/26[rank]ManaChat2000チョコ
09/26[09:46]今日の帰りに玩具を抱えているか、DC本体及びア(略)うを持っているか あずま
09/26[09:47]手ぶらでいられるかっ あずま
09/26[11:42]…とりあえずコレクターハルナには間に合ったが、変身の瞬間を見逃したのが痛いっ あずま
09/26[11:43]しかし、黒い春菜さんが見られたのでよしとせねばな。ふふふ… あずま
09/26[11:44]お出かけですか? 娘々
09/26[11:46]ふぅ。に〜ににCD買って来てって頼めばよかったなぁ。 娘々
09/26[11:53]ええ、もう出まする あずま
09/26[11:53]ではさようならです(遅) あずま
09/26[12:31]めちゃめちゃ晴れてる・・・ 娘々
09/26[12:31]お出かけでもしようかな・・・ 娘々
09/26[rank]貴様はっみゆりちゃんに勝つという非道なことをするのかっ
09/26[15:08]ギャルゲーツクール<そんなのよりもDNML使った方がいいぢゃないかなぁ... すけあくろ〜
09/26[15:10]http://member.nifty.ne.jp/karin/<ココみるとよろし すけあくろ〜
09/26[16:44]トラキア‥ 難易度が‥ 暗黒竜の比ぢゃねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[16:44]同じ章10回やりなおしましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[16:45]4時間かけて1章しか進まんのかえ‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[16:45]もう、理念を捨てて、えみゅ必殺のどこでもセーブを使わないととてもぢゃないが今月中におわらぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[16:47]「あの娘の背中にも聖痕があったわ」の部分は確実に夏と冬の漫画大会で使われるであろう(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[16:58]http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/<あらら、ソーテックにはこんな事があったのね‥ やっぱり、誰から見ても確信犯という事か。 ろんろん少佐β
09/26[17:49]DNML<ああ、前に一度見たことあるような のりぽん
09/26[17:58]ギャルゲツクールはでふぉで絵と音もはいってるらしいんですわ のりぽん
09/26[17:59]そういうのを使って変なものを作ってみると楽しいかなと(^^; のりぽん
09/26[19:04]具のあんまりはってない焼きそばはうまい 娘々
09/26[19:05]ほげ がろ
09/26[19:10]あう。おひさしぶりです。>がろさん 娘々
09/26[19:11]CKさんが心配しておられましたよ。 娘々
09/26[19:15]いないかな? 娘々
09/26[rank]幼獣園
09/26[rank]妖恥園
09/26[20:36]dnml落としてちょといじってみました のりぽん
09/26[20:36]http://www.big.or.jp/~pon/noripon.dnml.txt のりぽん
09/26[20:37]こういうので読むと見栄えしますね(^^; のりぽん
09/26[20:38]dnmlもってる人はさっきの.txtを外して見るよろし のりぽん
09/26[20:41]もし絵があればなかなかよさげに見えるかも のりぽん
09/26[rank]東京都年増区巣鴨
09/26[22:44]_-) 娘々
09/26[22:47]_-) かをす
09/26[22:48]こんばんはです>かをすさん 娘々
09/26[22:49]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
09/26[22:49]_-) View★
09/26[22:50]こんばんは>View★さん かをす
09/26[22:51]本日のびゅっきー投票は「クラウン」だケロ〜 View★
09/26[22:51]こんばんはです。芳香剤かったでし>先輩 娘々
09/26[22:51]あ、ネタにするの忘れた(^^;;) View★
09/26[22:52]ばんはです〜>ALL View★
09/26[22:52]芳香剤<どんなの? View★
09/26[22:52]天使の羽のやつです。 娘々
09/26[22:53]匂いはCK1。 娘々
09/26[rank]プリクラ運動会バージョン(びゅっきー投票応募作品) かをす
09/26[22:54]天使の羽<あ、なんか見たことあるような・・・(^^;;) View★
09/26[22:55]SAMOURAIと匂いが混ざるのがなんとも(-_-;;; 娘々
09/26[22:55]見たことある<んっと、ルームミラーに取り付けるタイプのです。 娘々
09/26[22:55]匂いが混ざる<あう、そいう欠点があるのか(^^;;) View★
09/26[22:56]ルームミラーに取り付ける<最近そういうのもおおいね。 葉っぱのやつとか。 View★
09/26[22:56]混ざる<欠点<自分につけなきゃ良いだけなんだけどね。 娘々
09/26[22:57]ああ、葉っぱのとは違うんですよ。アレはぶら下げるやつでしょ? 娘々
09/26[22:57]天使の羽のはミラーそのものに両面テープで貼り付けるのです。 娘々
09/26[22:58]ぶら下げる<そっか、んじゃ違うかな? View★
09/26[22:58]クルマの芳香剤ですか・・・ かをす
09/26[22:59]芳香剤<ちなみに僕は灰皿の中に入れるタイプですね。 View★
09/26[22:59]パルパルには似合わないほど可愛いです(^^; 娘々
09/26[23:00]こんど探してみよっと。>天使の羽 View★
09/26[23:00]灰皿<・・・中身すぐにいっぱいになっちゃうから・・・(-_-;;; 娘々
09/26[23:01]匂いで思い出したけど荷物臭くなかった?(-_-;;;>先輩 娘々
09/26[23:01]灰皿の中に<ガソリンスタンドで入れてくれたりするやつですね かをす
09/26[23:01]#でもルームミラーはすでにレーダーで占拠されてるのであった(笑) View★
09/26[23:02]荷物<別になんともなかったよ。(^^;) View★
09/26[23:03]レーダー<ああ、そう言えば(^^;;; 娘々
09/26[23:03]ガソリンスタンド<そんな感じです。 でも僕の場合、灰皿は使わないので、売ってるのを入れてます。 View★
09/26[23:03]荷物<別に<ならばよかった。77銀行のタオルあたりがちょっとね。 娘々
09/26[23:04]最近ガソスタで入れてくれる?>芳香剤 娘々
09/26[23:04]ガソスタで<灰皿使うこと無いからわからないなぁ・・・ View★
09/26[23:05]使うこと無い<今度使ってあげましょう(-_-)y-~~ 娘々
09/26[23:06]今度使って<オッケーでし。 View★
09/26[23:06]ただし、カロゴンの場合、カップホルダーを出すと灰皿が使えなくなります(笑) View★
09/26[23:07]でも車で吸うとヤニつくよ(^^; 娘々
09/26[23:07]カップホルダー<うちのに〜にのと一緒(^^; 娘々
09/26[23:08]77銀行のタオル<なぜにそんなものが('^^;; かをす
09/26[23:08]ヤニつく<そりゃそーか(^^;;;) View★
09/26[23:10]ちわっす。私の車は何もいじってないなぁ。 szk
09/26[23:10]MDはつけたいとおもっているけどねぇ。 szk
09/26[23:10]#今日はカルピスサワー♪ 娘々
09/26[23:10]こんばんにゃ>szkさん 娘々
09/26[23:11]ばんはです〜>szkさん View★
09/26[23:11]こんばんは>szkさん かをす
09/26[23:11]MD<一応聴けるです。ついてるわけじゃないけど。 娘々
09/26[23:11]あと1年半乗ったら、親に譲る約束なんでね。 szk
09/26[23:11]カルピスサワー<:D~~ View★
09/26[23:12]77銀行のタオル<なぜに<梱包材のかわり。 娘々
09/26[23:12]MD<ちなみに買った翌日に付けました。(^^;) View★
09/26[23:12]#んまい(*^^*) 娘々
09/26[23:12]梱包材<なるほど('^^; かをす
09/26[23:12]カルピスサワー<私はメーカーズマークの水割り〜。 szk
09/26[23:13]私は爽健美茶('^^;;; かをす
09/26[23:13]ちなみに今日は池袋で車をいろいろと見てきました〜 View★
09/26[23:14]私はアクエリアス(^^;;;) もう飲み干したけど。 View★
09/26[23:14]爽健美茶<健康的でよろしいですね(^^; 娘々
09/26[23:16]はぅ〜 も〜た〜しょ〜 どぉ〜しよぉ〜 娘々
09/26[rank]証券美茶
09/26[23:16]も〜た〜しょ〜<あ、チケット買うの忘れた(^^;;) View★
09/26[23:18]先輩は行くのね? 娘々
09/26[rank]嫌モーターショー:マブチモーターとかが展示してある
09/26[23:19]行くの<今のところはその予定。 でもいつ行くかはまだ未定だけど・・・(^^;;) View★
09/26[23:20]どうしよっかなぁ。行きたいとは思ってるんだけど休みとれるかなぁ? 娘々
09/26[23:20]何日までだっけ? 娘々
09/26[23:21]なんかうっかり11/20から4連休なんだけど(-_-;; 娘々
09/26[23:21][rank]嫌モーターショー<いや、結構ヒトは集まるんじゃない? szk
09/26[23:23]うっかり<おいら11/22は通常出勤です(^^;;) View★
09/26[23:25]土曜&祝日が通常出勤のかわりに連休を作ってくれるんだわさ。 娘々
09/26[23:25]何日まで<10/23〜11/3までだそうです。 View★
09/26[23:26]でも8月のお盆と12月のクリスマスは休みにしてくれないのよね。有休消化させる気か? 娘々
09/26[23:26]3日までか。んーと・・ 娘々
09/26[23:26] リンク→ モーターショー View★
09/26[23:27]有休消化させる<姑息な手ですねぇ・・・ かをす
09/26[23:27]23日、24日か30日、31日ねぇ・・・ 娘々
09/26[23:28]ちなみに今年から乗用車編と商用車編が隔年開催になります。 View★
09/26[23:28]今見てたのと同じだった(^^;>リンク 娘々
09/26[23:29]北本の友達の父上にモーターショー行きたいって言ったら、 娘々
09/26[23:29]リンク<まぁ、うちのページからも行けるし(^^;;) View★
09/26[23:30]「なんだお姉ちゃん達見に行くのか?」と言われてしまった(-_-;;;; 娘々
09/26[23:30]いや、それも全然アリなんだけどね(-_-;;;;; 娘々
09/26[23:31]お姉ちゃん達<なるほど(^^;;;) View★
09/26[23:32]お父さんエッチだから(-_-;;; 娘々
09/26[23:32]見に行くんですか。千葉まで かをす
09/26[rank]とりあえづ自分もコンパニオンのコスプレをしてみる
09/26[23:33]見に行く<私?私は行きたいと思ってるけど。 娘々
09/26[rank]コンパニオンのかっこをさせてみる。犯罪度90。
09/26[rank]「質問」かをすさんの私見はいつまで仮設のままなのですか?
09/26[23:36]まぁ、僕の場合幕張なら割とすぐですし(^^;;;) View★
09/26[23:36]しょっちゅう上京してますねぇ。なんか('^^; かをす
09/26[23:38]しょっちゅう<だって地元で遊ぶの飽きるんだもん(-_-;;; 娘々
09/26[23:38][rank]<未定です('^^;;; そのうちなんとかしたいと思ってるけど・・・ かをす
09/26[23:39]#ていうかいい名前が思いつかない('^^; かをす
09/26[23:40]でもそれをいうならあずまさんの所だって(仮題)じゃないですか('^^;;; かをす
09/26[23:41]そういえば、あずまさんの日記に私のことが出てきてびっくり かをす
09/26[23:41]あの一言でそんなにいろいろ考えておられたとは・・・ かをす
09/26[23:51]さてと、僕はそろそろ寝るとします〜 View★
09/26[23:51]おやすみなさいです〜 娘々
09/26[23:51]>先輩 娘々
09/26[23:52]おやすみなさい>View★さん かをす
09/26[rank]いざゆけ〜 無敵の〜 若鷹軍団〜♪
09/26[23:53]ゴンスケはくつしたとやかんを一体化するらしい・・・ かをす
09/26[23:53]おやすみです〜 View★
09/26[23:55]私もポケステと同時にHORIのポケステケース買ったですよ>娘々さん かをす
09/26[23:57]同時に<あ、じゃあ綺麗なままでいいですね。 娘々
09/26[23:57]ケースに入れたまま操作できるというのがいいですね かをす
09/26[23:58]操作<はにゃ?おいらのはできないにょ。 娘々
09/26[23:59]綺麗なままで<そうですねぇ。鞄の中で作動するとか言うこともないし かをす
09/26[23:59]操作<あ、ケースを開けた状態で、ということです('^^;;; かをす
09/27[00:00]本体が白と透明しかないので、ケースぐらい自分の好きな色にしようと思いまし¥て かをす
09/27[00:00]開けた<ああ、それなら一緒ですね(^^; 娘々
09/27[00:01]作動<それはキーロックしとけば良いんだけどね。 娘々
09/27[00:01]アレ?かをすさんのって何色です?>ポケステ 娘々
09/27[00:06]なんか、「正義のヒーローヒネモスが悪の運転手軍団と戦って敗れ去って、夕日に向かって『ぴんく!』と叫んでいた」とか言ってました(笑) かをす
09/27[00:06]もうわけわからん('^^;;;; かをす
09/27[00:06]キーロック<それは知らなかった('^^; かをす
09/27[00:06]何色<本体は透明です かをす
09/27[00:07]んでケースが緑 かをす
09/27[00:11]ロボでしたよね? 娘々
09/27[00:11]ケースが緑<やっぱり。(^^; 娘々
09/27[00:11]ロボ<です かをす
09/27[00:11]やっぱりって・・・('^^;;; かをす
09/27[00:11]娘々さんのケースは何色ですか? かをす
09/27[00:12]キーロックは決定ボタンを押しながら↑→↓←です。 娘々
09/27[00:12]私のは青です。 娘々
09/27[00:12]ロボはなんだか難しい話が多いですねぇ・・・ かをす
09/27[00:13]決定ボタンを押しながら↑→↓←<なるほど かをす
09/27[rank]キーロックは決定ボタンを押しながら↑↑↓↓←→←→です。
09/27[00:14]キーロック解除も同じ手順です。 娘々
09/27[00:15]ロボは格好良かったなぁ。ただ話が長くて仕事の休み時間にあんまりかまってあげれなかったけど。 娘々
09/27[00:16]あぁ、今見たら取説に書いてありましたね('^^;ランダムに一回ずつ押すって かをす
09/27[00:17]さて、明日から仕事なんでそろそろ寝ます。 娘々
09/27[00:17]おやすみなさ〜い。 娘々
09/27[00:17]あ、おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
09/27[00:18]私も失礼します・・・ かをす
09/27[02:19]アイテムを奪うって、捕らえて解放するんじゃないんでしょうか?(^^; 
09/27[03:34]アイテム奪うのは 捕える → 物交換 で桶です。 女の子だったら解放しなくても桶です(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[03:34]物交換というよりは強奪なんですがね‥。 仲間うちでも物交換できるから、同じコマンドを使い回しているのでしょう。 ろんろん少佐β
09/27[03:35]アイテム欄に貞操、もしくは処女があった場合にそれを交換でゲットしてしまうのは交換ではなく強姦なので注意してください(嘘) ろんろん少佐β
09/27[03:45]知らなかった(^^; 
09/27[03:46]ちゅーかまだ女性キャラ出てくるとこまで行ってないって(笑) 
09/27[09:02]やられた>トピック CK
09/27[rank]今週のクリック投票は「ふわり」です。たのむ、投票してけれ!
09/27[rank]大阪府わりといいね(クリック投票見本)
09/27[10:18]とりあえず、ちるるさんとみゆりちゃんということで あずま
09/27[10:19]ああ買ったさ。買ってしまったさ。ア(略)うとDC。 あずま
09/27[10:32]買ってしまいましたか… のりぽん
09/27[10:32]そうですか、(前略)イドル雀士をつくっちゃお(後略)のために買っちゃいましたか(-_-; ニセ長岡
09/27[10:32]かくなる上はドリームパスポート2も体感してみるのはいかがなものでしょう のりぽん
09/27[rank]田園調布は理奈ちゃんが住む町(やや反則なクリック投票応募作品)View
09/27[rank]ManaChatの久高友雄は誰ですか? ば〜いKBS京都
09/27[rank]久高友雄さんの訃報に一切触れなかったTBS「スーパーサッカー」にスマッシュ!!
09/27[10:38]おお、初めてたこやき以外を見た(謎) のりぽん
09/27[10:39]「ふわり」欲しいようマジで(-_-;) CK
09/27[10:39]そうですか、まXれ ですか。れXまぢゃなくて(-_-;;;(連謎) のりぽん
09/27[rank]森島宏晃(声・丹下桜)
09/27[10:48]特別企画(期間限定)<うひゃひゃひゃひゃひゃ(^o^;;; のりぽん
09/27[10:48]ええもちろん。ってなんの話だ あずま
09/27[10:49]さて、落ち のりぽん
09/27[10:49]乱数の作り方もうちょっと考えんといかんなあ あずま
09/27[rank]あずま図書館
09/27[10:50]まだDCの説明書とか一切読んでないので、なんちゃらパスポートとかはまだよく分かってません あずま
09/27[rank]CK図書館
09/27[rank]カレーの国図書館
09/27[rank]ろんろん図書館
09/27[10:51]はぁ…恐るべし横ツンツン(違) ニセ長岡
09/27[10:51]ああそういやその節はイカした切符をどうもでした>Viewさん あずま
09/27[rank]いちが沙希ゲーム博物館
09/27[10:54]おかげでデータ全損だよ…ちょおむかつく… ニセ長岡
09/27[rank]がろ図書館
09/27[rank]明日鈴図書館
09/27[rank]KBS京都(仮称)図書館
09/27[10:58]横ツンツン…ウィルス、ウィルスなのかっ あずま
09/27[11:03]そうですとも…おととい双子探偵見ながら復旧に尽力してラストアクションヒーローの途中であきらめてただいま夢中の最終回を見ながら再インストールしたさ…(涙) ニセ長岡
09/27[11:04]午前1時ぐらいまでア(略)うやって、ちょと眠いさ あずま
09/27[rank]アニキ雀士をつくっちゃおう
09/27[11:08]あーれーまー。ウィルスは今のところ見つけたことないけど、 あずま
09/27[11:08]そこまで凶悪なやつだったんですかいな あずま
09/27[rank]アンパンマンをつくっちゃおうByジャムおじさん
09/27[11:08]まずフリーズしまして、 ニセ長岡
09/27[11:09]再起動したらWin起動画面中に勝手にリセットがかかっちゃうのですよ。 ニセ長岡
09/27[11:10]おかしいなと思って起動ディスクからScandiskをかけてみると ニセ長岡
09/27[11:11]「Azuma.jpg\ファイ.ル」などという訳の分からないファイルが「破損しています」といわれる始末 ニセ長岡
09/27[11:11]とりあえず全部修復してみようと修復ボタンを押しっぱなしにしていると ニセ長岡
09/27[11:12]そのような破損ファイルが約3000(爆) ニセ長岡
09/27[11:12]うむむ あずま
09/27[11:12]す、すごい あずま
09/27[11:13]「これは明らかにおかしい」と思いつつ、Scandiskを次の段階へ。 ニセ長岡
09/27[11:13]会社のマシンも日に二度ぐらいフリーズして再起動するんで、いつかそうなるやも あずま
09/27[11:14]しかしラストアクションヒーローが始まる前に始まった作業が終了前(約100分後)になっても進行率「5%」 ニセ長岡
09/27[11:15]このままでは埒があかない&あの異様なファイルはきっと横ツンツンの仕業、決定!とばかりにコレクターイニシャライズならぬHDDフォーマット決行。 ニセ長岡
09/27[11:16]あはは。決定しちゃいましたか あずま
09/27[11:16]かくして、かろうじてサルベージしたねすけのブックマークファイル以外データ全損となったわけですよ、ハイ。 ニセ長岡
09/27[11:17]テキストファイルだからウィルスはついてないだろうと思いつつ。 ニセ長岡
09/27[11:19]ブックマークもでかくなってくると、消失はかなり痛いですからの あずま
09/27[11:19]# ああああ。基盤のピンが一列ずれてたぁぁぁ あずま
09/27[11:22]しかしブックマークよりもメインはショートカット集を作ってあったフォルダの方だったので最新のデータから約1ヶ月は前のものだったり… ニセ長岡
09/27[11:23]これからしばらくはインストール地獄ですな あずま
09/27[11:25]# ピンがよく見えなくなってきた。そろそろ眼鏡の世話にならんといかんのかな あずま
09/27[11:26]それは寝不足のせいでは(^^; ニセ長岡
09/27[11:26]さて落ち ニセ長岡
09/27[11:28]であ あずま
09/27[rank]CDは届きましたか
09/27[11:57]CKさま: がろ
09/27[11:57]メール送ろうとしたんですが、アド忘れちゃったので、この場をお借りしまして・・・。 がろ
09/27[11:57]春先から、いろいろ心配おかけして、申し訳ございません。 がろ
09/27[11:58]cknight@mail.goo.ne.jpまでお願いします^^; CK
09/27[11:58]病気じゃないんですよね? CK
09/27[11:58]gooメールですね。 がろ
09/27[rank]ぱんがないのならぶらっさむをたべればいいじゃない
09/27[11:58]病気じゃないんですよ。 がろ
09/27[11:59]まぁ、進路でスゴク考え込んでいたのは事実です がろ
09/27[11:59]大学院やら民間やら公務員やら、とね。 がろ
09/27[rank]某氏の私見にて掲示板営業中♪
09/27[12:00]院<僕はそういう選択肢なかったなあ CK
09/27[rank]次回、はむや、はまざるや
09/27[12:01]ちょっと話変わりますけど、SS入手しました? がろ
09/27[12:01]SS<まだしてません。^^; CK
09/27[rank]アるこう アるこう
09/27[12:02]じゃ、この先はメールで がろ
09/27[12:04]超手短なメール送りました がろ
09/27[12:05]あい。 CK
09/27[12:06]超手短<オレの送るメールそればっかし^^; CK
09/27[12:06]マジいらないんで、もしよろしければ・・・>アレ がろ
09/27[12:08]う〜ん、現在お金ないです^^; CK
09/27[12:08]まぁ、その件は後ほどメールというとで がろ
09/27[12:08]そりでわ! がろ
09/27[12:09]またです>がろさん CK
09/27[rank](ゆうぞ、ゆうぞー)「ぷっぷのぷー」(言ったぁ−)
09/27[rank]超ぷっぷのぷーってカンジ
09/27[rank]まめちしき:双子探偵の主役はマナカナじゃないぞ
09/27[12:28]なにー。双子探偵の主役は双子じゃないのですかー あずま
09/27[12:30]双子<見てないですぅ… CK
09/27[rank]まめちしき:おジャ魔女どれみの主役ははづきちゃんやまりなちゃんやれいかさんやまさるくんじゃないぞ
09/27[12:41]いちさんの新聞勧誘員ネタ爆笑^^; CK
09/27[rank]福岡ホークス
09/27[rank]読売ヴェルディ(死語)
09/27[12:58]む。真の主人公は…ああ、私見で書くことがなくなるから黙っていよう あずま
09/27[rank]やくみつる先生は知っているのにみずしな孝之先生を知らない僕の妹にスマッシュ!!
09/27[rank]勝手にガラスの仮面を完結させようとするテレ朝をどうお思いか
09/27[13:20]うううう。 あずま
09/27[13:20]ちるるさーんっ あずま
09/27[13:20]ああ。なんとか仕事を装ってゲームできないものか あずま
09/27[13:21]……などと言っていると納期で死ぬ罠が あずま
09/27[13:27]死ぬ罠<たぶん死ぬ。現に死にそう。 一介のキサキチ
09/27[rank]納期、息切れに「救心」
09/27[rank]「波形のみ確認」を「波形の未確認」と変換する馬鹿辞書
09/27[13:41]納期<「上期中に出荷」なんて判断下したのは誰じゃぁ〜(T-T)g 一介のキサキチ
09/27[13:53]その手の判断はですね‥ まあ、ありがちな非役員中間管理職の面々でしょうな(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[13:57]納期が早ければ早いほど彼らにとってはプラスになるし(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[14:00]生産管理部の誰かなんだろうけどなぁ… 一介のキサキチ
09/27[14:01]名前がわかれば後はわら人形と五寸釘を用意して…(違) 一介のキサキチ
09/27[14:12]藁人形と五寸釘‥ まっ、まさか‥ エストポリス伝記かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[14:16]あの…、江口寿が描いていた漫画のタイトルが思い出せない…。「うしみつ君」だったかな? 一介のキサキチ
09/27[14:21]#「おまえだ!コンバット ジョー」では、わかる人が限られるし…。 一介のキサキチ
09/27[14:22]ふう。工作(今日提出)終了。 あずま
09/27[14:25][13:41]上期って…今日入れて四日しかないではありませぬか あずま
09/27[14:33]09/25[21:55]遊んでみて理解しましたですよ。ア(略)うの凄まじいアクセス音を。 あずま
09/27[14:34]一つ一つのファイルの読み込みは速いんですけど、場面が変わるたびに一体何個ファイルを読みこめば気がすむのか あずま
09/27[14:35]土星のドキドキナイトメアと読みこみ時間はいい勝負かも あずま
09/27[14:35]明後日、出荷判定会議。明々後日、出荷。ただいま会議用の報告書を作っておりまする。 一介のキサキチ
09/27[14:36]明々後日(30日)出荷すか。ひぃぃぃ あずま
09/27[14:37]というわけで、出荷するまでは忙しい。 一介のキサキチ
09/27[14:38]けど、息抜きは必要だ。(笑) 一介のキサキチ
09/27[14:53]ふふふ‥ えんぢにありんぐえこのみっくすのしゅくだいやってないことにいまきずいた‥(/o;) ろんろん少佐β
09/27[14:56]今日はぐっすり寝て、明日はゆっくり別のクラスの宿題やる予定だったのに‥ 今からやるしかないか‥(/o;) ろんろん少佐β
09/27[15:01]明後日<どひゃ〜・・・ おつかれさまです〜 %一撃 View%会社モード
09/27[15:04]Viewさんにおなじ… CK
09/27[15:10]_;) ろんろん少佐β
09/27[rank]ほら、おそうじはあとにしなさい。
09/27[rank]お頭ぁ‥ メシとオンナの前に掃除ですかい‥
09/27[rank]当然だよっ、義賊でならした桃娘山の山賊がそんな夏冬の漫画に出てくる悪党みたいな事ができるかいっ!
09/27[15:22][14:53]ふふふご愁傷様です・・・ %二撃 View%会社モード
09/27[15:23]だぁぁぁぁぁぁぁ〜(;o;) 18%金利と12%金利と間違って計算したぁ((;o;)) ろんろん少佐β
09/27[15:25]やり直し‥ 振出しに戻る(/o;) ろんろん少佐β
09/27(16:01)なにやってんだか(^^;; Sian♪
09/27(16:01)といいつつ、私も英語の本を読まなくてはならないのさ(-_-;; Sian♪
09/27[16:02]ええとですね‥ ろんろん少佐β
09/27[16:03]毎四半期2500ぽぷりを預金する定期預金で、まず30年間、さらにその後、 ろんろん少佐β
09/27[16:04]3倍の7500ぽぷりずつ20年間預金を続けた場合、金利18%では50年後にその定期の価値はどのくらいでしょうか‥ ろんろん少佐β
09/27[16:05]a)毎四半期に利子が加算された場合 b)毎月利子が加算された場合 を求める ろんろん少佐β
09/27[16:05]んん、価値って、インフレ率とかは関係ないんですかの あずま
09/27[16:05]みたいな問題です(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[16:05]インフレ率と金利は今回は同じとしております。 ろんろん少佐β
09/27[16:07]とにかく計算問題みたいなもんなので睡眠不足の脳にはきついです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[16:08]複利な計算だったら、ちょこっとプログラム書かないと大変ですな あずま
09/27[16:09]インフレ率が知りたければCPI(Consumer Puni Index)から算出する事もできまする(-_-;; 1967年の1ぽぷりを100%とすると、。 ろんろん少佐β
09/27[16:10]1992年ですでにCPIは400%近くになりますね‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[16:10]やってる事は手動で関数呼びだしみたいな感じですよ。 ろんろん少佐β
09/27[16:11]P = A(P/A,i,n)(P/f,i,n) + A(P/A,i,n)と設定してですね‥ ろんろん少佐β
09/27[16:12](P/A,i,n)というのは ((1+i)^n)/(i(1+1)^n)ってな感じなのです‥ ろんろん少佐β
09/27[16:12]与えられた状況で使える公式というのがすでにあるので、本当に計算問題なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[16:13]1967年のぷには要りませんので、95年もののぷにを一つ熱燗でキュっと。 あずま
09/27(16:14)まああれですか。一度はやらされる面倒な計算ってやつですか Sian♪
09/27[16:14]ああ、その数式を眠い目こすって書き連ねるだけで、くらくらしますな あずま
09/27[16:16]このクラスの宿題ってのが意外と面倒で‥ 来月までに数株目星をつけて、株のシミュレーションでのゲームに参加せねばならんし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27(16:16)知人は「こんぴたのありがたみを知る」とかいう目的の実験で、おそろしい数の計算をさせられたそうな Sian♪
09/27[16:17]米市場で買いの株があったら教えてくださいな。 ろんろん少佐β
09/27[16:17]おー。株すかー あずま
09/27[16:17]株は分からんですわ あずま
09/27[16:18]ありがたいですよ‥ 一つ5ドルのマイクロコントローラーでできる事なんか考えると‥ ろんろん少佐β
09/27[16:18]マイクロコントローラーといえば‥ キーボードデザインの課題があったような‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/27[16:18]ちっ、週末にトラキアやったから課題が‥((;o;)) 終わってる‥(/o;) ろんろん少佐β
09/27(16:19)株…a stump.(新英和中辞典)(-_-; Sian♪
09/27[rank]あなたの落した株はこの株の甘煮ですか? それとも塩漬けですか?
09/27[rank]そうですか、正直ですね‥ あなたにはMS株をさしあげましょう‥
09/27(16:22)売れば結構な額なのでとりあえずもらっときます(-_-;; Sian♪
09/27[16:22]株がSTUMPだろうが、蝶番がCLAMPだろうが関係ないですってばさ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[16:23]MS株のほとんどは下逸が所有してるんぢゃないかな。だから、あのおやぢの資産は恐ろしく多い訳で。 ろんろん少佐β
09/27(16:24)げいつめ…(-_-;;; Sian♪
09/27[16:25]MSと下逸邸があるワシントン州には所得税がないのですよ‥。 下逸の資産は10兆といわれますが、実際に株を売って金を得ようとすると5兆いくか怪しいですね。 ろんろん少佐β
09/27[16:27]株を売って設ければ収入になりますから28%の税金が課せられるし、さらに下逸の資産総額というのは会社価値と同じで最後に取り引きされた株価×株数なので ろんろん少佐β
09/27[16:27]あれだけ大量の株を売りに出せば需要と供給のバランスが崩れてMSの株価は恐ろしく下がるでしょう。 ろんろん少佐β
09/27[16:28]つまり、下逸が死んで相続の問題が生じた時に一波乱あるかもですね‥。 ろんろん少佐β
09/27(16:28)ほんと、だれか刺さんかね(-_-;;; Sian♪
09/27[16:30]Apple株が買い時だな‥ 台湾問題とG4 ろんろん少佐β
09/27[16:31]Apple株が買い時だな‥ 台湾問題とG4問題で株価は今月中にかなり下がる‥ けど、来月頭にOS9、台湾の問題も企業ならば比較的早く復旧しそうだから株価は12月までには持ち直すだろう‥。 決定。 林檎社の株は買い(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[16:32]Apple社、ばんばん新OS発表してますね^^; CK
09/27[16:33]下がると分かっているなら、売り(先物)じゃないですかー あずま
09/27[16:34]いや、底値で買おうって事。 ろんろん少佐β
09/27[16:35]底値がいつなのか…こりゃあ難しいでしょうね あずま
09/27[16:35]台湾の地震で主要こんぴためーかーの株価は軒並み5%以上下がってるんだよ。 ろんろん少佐β
09/27[16:35]某T電力の株って少しずつ上がってるんだな^^; CK
09/27[16:36]現在のAppleみたいな行け行けムードの会社の場合、この値下げがそんなに長続きするとは思えない。運がいい事にG4の供給問題もかさなってさらに株価は下がりそうな気配だから、底値で買えるならば絶好の買い時。 ろんろん少佐β
09/27[16:37]ええ、だから今売るんです先物で。今日この時間に。 あずま
09/27[16:37]新OSだけでなくG4みたく新マシン発表してるし^^; CK
09/27[16:37]今売るのは林檎社を信じていない投資家か、塩漬けにすると困る投資家だけでしょ^^;; ろんろん少佐β
09/27[16:38]着実な利益を狙うのならば今が買い時です。下がり時の時に売る場合、一つだけいえる事は100%損をするという事です。 ろんろん少佐β
09/27[16:39]だから、今もっているものは売らずに、さらに底値近くと思えたら買い足すのが漢(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[16:39]あや。そうですか あずま
09/27[16:40]おう。強気ですな あずま
09/27[16:40]株で儲けたいとは思わないな… CK
09/27[16:41]塩漬けになると、次に値上がりするまで売れませんから、プロの証券屋はできるだけ避けるらしいけど‥ うちはプロぢゃないから塩漬けいっぱいあるだわさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[16:42]株で儲けたいとは思わないな…<そんなあなたに先物取り引きっ! どうですかっ、金銀等の貴金属市場は現在着実に伸びてますよっ、お客さんっ。一枚でいいですからっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[16:43]うちにも塩漬けありますぞー。経済に躍らされてはならぬというよき教訓たちが。 あずま
09/27[16:43]先物もやだ(-_-;) CK
09/27[16:43]ふっ、山一買って塩漬けどころかトイレットペーパーになってはないでしょう?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[16:44]い、いや株価1円や0円はまだ見たことありませぬ。 あずま
09/27[16:45]整理ポスト・監理ポスト銘柄の株を買うのもいいかも(-_-;) CK
09/27[16:46]まあ、家庭で漬物をつけるのは古風でいいですなぁ(-_-;;;(滅違) ろんろん少佐β
09/27[16:46]実家はつけてますよ、塩漬け。 CK
09/27[16:48]おう。なんという勝負師。高かった頃に先物で買っちゃった人が泣く泣く1円で売りに出し、先物で売った人が1円で買い戻すという人生の甘い部分と辛い部分が同居する漢の世界。 あずま
09/27[16:49]為替市場>先物>株>ファンド>ぽぷり>クラウド債 くらいの順番ですかね、リスクは‥。 ろんろん少佐β
09/27[16:50]中期国債ファンドか… CK
09/27[16:50]クラウド債はとくに関西でとにかく買いこんでいる投萌家がいるらしいですからな‥ ろんろん少佐β
09/27[16:51]誰だ誰だ、関西の人っ あずま
09/27[rank]東京萌式市場:毎年、夏と冬に一般投萌家たちが集い、熱狂的な売買を繰り広げる
09/27[16:52]その債券はB5サイズで32ページぐらいで一束になってたりしますかっ。 あずま
09/27[16:52]ん。先に言われてしまったか あずま
09/27[16:53]posuto CK
09/27[16:53]整理ポスト<気になるんだよなあ…妙に CK
09/27[16:53]為替は狙い目かもしれず‥ もうすぐ日本の政府介入があるから。これもタイミングさえつかんでしまえば濡れ手で粟‥(-_-;;%危険発想イエローカード ろんろん少佐β
09/27[16:55]まあ、政府介入なんていいカモですわな。資金さえ潤沢にあれば あずま
09/27[16:56]稼ぐ人は政府介入毎に億単位で稼ぐらしいですからね‥。 ろんろん少佐β
09/27[16:57]T電、1年じゃ山あり谷ありやん(-_-;) CK
09/27[16:58]就職したらオンライントレードのアカウントでも申し込もうかなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/27[16:58]日本銀行だったら少々攻撃してもつぶれませんからな。本当につぶれてしまうタイなんかとは違って無限の金蔵ですな あずま
09/27[16:59]S銀行、8月下旬から急に高くなってる^^; CK
09/27[16:59]って言うか‥ もっと効果的な政策とれよ‥ 政府(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[17:00]別に公定歩合先読みされるくらいならいいけどさ、政府介入が完全に相殺されるようなバレバレの時期にやんなよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[17:02]塩漬け<実家、川平慈英のCMのやつ(朝漬け)もやってたな^^; CK
09/27[17:02]しかしまぁ‥ こう見ると経済なんて本当にマネーゲームだね‥ こんなんが一般市民の生活に影響及ぼすってんだからたまったもんぢゃないね‥。 ろんろん少佐β
09/27[17:03]教授もおんなじこと言ってたな^^; CK
09/27[17:03]ろんちゃんはトレーダーの仲間入りをしますか のりぽん
09/27[17:03]ろん氏と。 CK
09/27[17:04]金融論はあるいみ錬金術ですから。 CK
09/27[17:04]マルローネもエルフィールもまっさお。 CK
09/27[17:05]CKさんは大学ではなにやってたんでしたっけ。錬金術ですか。 あずま
09/27[17:06]トレーダーですぞ。トレーター(裏切り者)ではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[17:06]ゼミは金融論でした。金融ビッグバンのことやってたな… CK
09/27[17:07]金融か‥ 今取っている理工学経済学というクラスはそんな感じですよ。学問としてでなくあくまで実践的な経済学らしいです。 ろんろん少佐β
09/27[17:08]今でもテキスト読み返してます^^; CK
09/27[17:08]おう。金融な人がここにもちゃあんといらっさる あずま
09/27[17:09]こんど「エリーのアトリエ」プレイしてみよっかな(-_-;) CK
09/27(17:10)うちの学科でやるようなのは学問としてって感じなんだろうなぁ Sian♪
09/27[rank]のりぽん氏はmanachat最強の投萌家である(y/n)
09/27[17:13]し〜な☆ちゃんは数学系ではなかったのですか?^^;; ろんろん少佐β
09/27(17:14)数理的な問題の対象としてシミュレーションしたりすることはあるらしいです。研究室ちがうんで私はやりませんが Sian♪
09/27[17:16]どうなんだろう。経済も深く入るとかなり数学的になるようですから。シミュレーションの場合、それが実践的か学問的かは ろんろん少佐β
09/27[17:16]ちょっと判断に困るです^^;; ろんろん少佐β
09/27(17:19)まあすくなくともあの研究室がそれで儲けてたり(あるいは損してたり)とかいう話はききませぬ(-_-; Sian♪
09/27[17:21]うちの大学の確率統計の教授とはえらい違いですな‥ 彼はよくラスベガスに出没するらしいですから(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27(17:22)それで儲けてれば説得もまたあるというものでしょう(-_-; Sian♪
09/27[17:22]経済のシミュレーションは長期的トレンドを見るにはいいけど、結局、短期で金を得るには考慮するファクターが多すぎるんぢゃないかな、現実的に。例えば、sotecなんかはIPO前に大打撃を受けてる訳ですから。 ろんろん少佐β
09/27[17:22]確率遷移だか何だかの理論を実践してますかー あずま
09/27[17:22]こんなのはさすがにわかるもんぢゃないですよ^^;; ろんろん少佐β
09/27[rank]どょ
09/27[17:23]確率遷移だか何だかの理論<いや、カジノで勝つには確率よりも統計が大事らしい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[17:23]統計で勝てるのか、そうなのか あずま
09/27(17:24)だろうなぁ。でも外部の人間には考慮しようのないファクターがありそうだ Sian♪
09/27[rank]マスター、どれ味みっつお願いね
09/27[17:25]パチンコドンキホーテ谷本ひとし理論でんな(-_-;)>確率よか統計 CK
09/27[rank]おっ、新鮮などれみだねぇ。一丁握ってくれるかい‥ ああ、それに熱燗もつけてくれや‥
09/27[17:28]早い話、某コスプレヘルスで指名なしだと1/3の確率で、未成年(違法/合萌)のMちゃん(仮称)にあたるというよりも、 ろんろん少佐β
09/27[17:28]朝一で店にくれば確実に相手になるという方がデータとしては使える訳ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[17:30]‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[17:31]イエローカードですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[rank]退場って言う形のないもの♪ 伝えるのはいつも困難だね♪
09/27(17:32)その店どこ…じゃなくて、イエローカード(-_-; Sian♪
09/27[17:34]しまった‥ 今シーズン6枚目だ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[17:44]むぅ‥ ちょい待った、ぽんさん‥「パソコンってコンシューマよりもはるかにOSもマシンも寿命が短いからそのときどきでしか遊べないゲームって多いんすよね。」ってそれは違う‥ 林檎なら10年前のプログラムがちゃんと動くし、ソースで出回る雲丹の世界ももちろん違う‥( ろんろん少佐β
09/27[17:45]それは下逸窓と呼ばれる一部の反社会的集団が作っているOSでしか起こらない事です(-_-;;;%DEC VAX除く ろんろん少佐β
09/27[17:47]ちなにみDECはCompaqが買収したはいいけど、消化不良で‥ うちの学校のVLSI関係の端末はアップグレードの時期を逃してしまって、今でもかなり古い端末を使っております(-_-;;;%現行でそのソフトをサポートする機種がない ろんろん少佐β
09/27[17:47]ふつー古いパソコンを何台も保存しないけど、ゲーム機は置いとける、と考えればその人にとってゲーム機の方が寿命が長いとも言えますし あずま
09/27[17:48]あまり白黒(?)はっきりつけることは困難かと。 あずま
09/27[17:49]ん。その話題からVAXの名を聞こうとは あずま
09/27[17:49]まあ、旧八とか、SM TOWNS(違)とかいいかげんに終わった物もありますけど(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[17:51]VAX(CPU)はかなり凝ったCPUだったらしいですね‥ なんかアドレスモードが4つくらいあったとか。 ろんろん少佐β
09/27[17:51]教科書なんかでは見ますけど、実物はさすがに見たことも触れたこともないですね あずま
09/27[17:52]では、実物を見られるわれわれは幸運なのですね(笑) ろんろん少佐β
09/27[17:53]ええきっと。 あずま
09/27[rank]なら買わない
09/27[17:56]かなり遅くて苛々するという‥ メーカーのサポートがいきなり切れるのは困り物ですね‥。 ろんろん少佐β
09/27[17:56]いや、もう過去はきれいさっぱり捨てて新しいのに乗り換えるという選択肢はないのですか あずま
09/27[18:03]どうなんだろうねぇ。結局そうすると、新しいソフトの使い方を誰かが覚えないといけないしねぇ‥ ろんろん少佐β
09/27[18:03]同じシリーズのバージョンアップならばまだしも、まったく別の物となると躊躇してしまうのでしょう。 ろんろん少佐β
09/27[18:03]操作を教えられないと授業にならないですから。 ろんろん少佐β
09/27[rank]操作は現場でやるものなんだっ
09/27[18:04]ああそういうコストもかかりますね。でもいつか行き詰まるでしょうし あずま
09/27[18:11]まあ、いつかはやらんといけませんよね‥ 番組の打ち切りみたいなもんで(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[18:14]ぐふっ、そ、それを言うなあっ あずま
09/27[18:23]では早めに帰ってア(略)うを… あずま
09/27[18:23]いや、早く寝ないと あずま
09/27[18:26]ア(略)うですか‥ そんなにいいのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/27(18:45)ア(略)うとはなんですかっ(-_-;;; Sian♪
09/27[18:50](前略)イドル雀士をつくっちゃお(後略)らしいです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27(18:54)ほほう…あずまさんがそんなものを…ほほう…(-_-;; Sian♪
09/27[19:05]どどさんも‥ とかチクってみる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[19:13]風邪ひいた(/_;) 娘々
09/27[19:14]風邪かい‥ 良かったではないですか。馬鹿は云々といいますからな‥ これで馬鹿でないという事が証明できたではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[19:16]馬鹿の方が良いです。風邪ひくくらいなら(-_-;;; 娘々
09/27[19:17]ろんろんと一緒に裸で寝れば一発で直るよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[rank]巨人が優勝すると、オロナミンCが安くなるらしい。
09/27[19:17]風邪には注射が一番(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[19:18]汗かくと治るっていうよね(-_-;;; 娘々
09/27[19:18]注射<それはただ単に内科から婦人科にうつるだけじゃない?(-_-;;; 娘々
09/27[19:20]私は病気を直すとは言ってません。風邪を直すと言ったのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[19:20]風邪うつるよ(-_-;; 娘々
09/27[19:22]冒に値するリスクです(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[19:23]そんなことバッカリ言ってると彼女出来ないじょ?ん?(-_-;;;; 娘々
09/27[19:25]/_;) ろんろん少佐β
09/27[19:25]娘々犯ス(-_-メ) ろんろん少佐β
09/27[19:26]こりゃこりゃ泣くな(-_-;;; 娘々
09/27[19:26]噛みちぎるわよ(-_★ 娘々
09/27[19:27]ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(((((((( /_;) ろんろん少佐β
09/27[19:28]どんな味だろうねぇ....(((((★_-)(((((((( /_;)  娘々
09/27[19:30]ちょっと苦めのフォンを豪勢に使いブルゴーニュ風に仕上げました(嘘) ろんろん少佐β
09/27[19:31]男体盛りみたいで嫌な表現だ(-_-;;; 娘々
09/27[19:33]某大学でやった○体盛り‥ 松コースがビキニの男だったらしい。梅でビキニの上下を着た女性‥。 ろんろん少佐β
09/27[19:33]竹は? 娘々
09/27[19:34]竹も女の子だったけど、もっと服を着ていたはず。 ろんろん少佐β
09/27[19:35]あんまり食べたいとは思わないね。器にもよるけど。 娘々
09/27[19:36]器によりますねぇ‥ まぢで(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[19:37]観賞するのは平気でも、「食えっ」て言われたら考えるなぁ・・・ 娘々
09/27[19:39]食え‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[19:39]器にもよる<器が良ければ喰うのか?器ごと…#イミフメ 一介のキサキチ
09/27[19:39]ろんさんが器なの?(-_-;;; 娘々
09/27[19:40]器ごと<器だけってのは駄目ですか?(-_-;;; 娘々
09/27[19:41]はぁ、そろそろばたんきゅ〜(@_@) 娘々
09/27[19:41]器は返却でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[19:42]器は返却<んじゃ洗ってから帰さなきゃ・・・・・ 娘々
09/27[19:42]_;)/~~ 娘々
09/27[19:42]不調ですか。お大事に。 ろんろん少佐β
09/27[19:43]胸板で洗濯しますかっ のりぽん
09/27[19:44]胸板で選択‥ イエローカードですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[19:46]胸板で洗濯<洗濯板は? 一介のキサキチ
09/27[19:48]さて、仕事しごと( '-')(槍逃げ) のりぽん
09/27[19:49]やっ、槍逃げですとなっ‥ イエローカード‥ 2枚たまったので薄くて高い本一冊没収っ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[19:50]一冊没収<漫画大会一回出場停止じゃないだけましか… 一介のキサキチ
09/27[19:51]結局次の漫画大会の日は何日だ? 一介のキサキチ
09/27[19:51]あっ、そっちの方がよさげですね(笑) ろんろん少佐β
09/27[19:52]残念ですが‥ 予選突破していないので本大会には出場できません(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[19:55]よ、、、予選??? 一介のキサキチ
09/27[19:57]地区予選を勝ち抜いた真の萌者たちのみが参加する大会なのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[20:05]地区予選<きいてねぇぞぉ〜。って、具体的に何?#トカイッテミル 一介のキサキチ
09/27[20:10]むぅ、私は萌者ではないので‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[rank]だうと(再)
09/27[20:19]かっ、カードを全部取らないといけませぬか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[20:21]http://www.mediaworks.co.jp/topics/music_fan.htmlhttp://www.tokyo-green.ne.jp/yukyu/index.html 一介のキサキチ
09/27[20:23]ガ〜ソ!11/23日だと思ってたぜぇ〜。予定が狂ったなぁ…。 一介のキサキチ
09/27[20:26]しかも、11/20 NDRの日もあることだし… 一介のキサキチ
09/27[20:27]11月21日ですな‥。 ろんろん少佐β
09/27[20:27]時間的にも金銭的にも体力的にも厳しそうだ… 一介のキサキチ
09/27[20:28]21日<いや。28日を23日と勘違いしてた。 一介のキサキチ
09/27[20:30]金銭的補給が難しい彼方は若い人。 体力的補給が難しい彼方は(検閲) ろんろん少佐β
09/27[20:30]22日に休暇を取ればそれなりにお得な上京になるつもりでいたのだが… 一介のキサキチ
09/27[20:31]検閲なの? 一介のキサキチ
09/27[20:32]どっちも難しい彼方は‥ (-人-) ろんろん少佐β
09/27[20:34]拝むなぁ〜 一介のキサキチ
09/27[20:36]ふぅ‥ 人生いろいろあるもんさねぇ(-o-)y-~~ ろんろん少佐β
09/27[20:54]さて。11/20 NDR記念日24時間耐久チャットをした後、東京へ13時頃に着けるように向かい、東京を21:00頃たって、翌22日の08:30に出勤できる方法で、最も安上がりな方法は? 一介のキサキチ
09/27[20:56]また、ウイークエンドフリーきっぷを日帰りで使うの?(-"-) 一介のキサキチ
09/27[20:56]mac partsで検索かけたら、自動小銃の方のMacのパーツのリストがヒットしやがった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[20:57]ヒッチハイク ろんろん少佐β
09/27[21:01]ヒッチハイク<それって、確実に着く?(-"-) 一介のキサキチ
09/27[21:02]http://www.shrevesystems.com/monitors.html<ああ‥ 一番下のモニターセール‥ リスキーだが魅力的だ‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[21:05]死ぬ気で走る、気合で(殺) ニセ長岡
09/27[21:06]死ぬ気で走って死んじまったらしょうがないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[21:38]喉炎症おこしてるかもしれん(-_-;;; 娘々
09/27(21:49)ほえ? Sian♪
09/27[21:51]しあんしゃんだ。へるぷみ〜(;o;) 娘々
09/27(21:53)どうしたの? Sian♪
09/27[21:54]風邪ひいて喉から血がでるであります/(-o-) 娘々
09/27[21:54]私にもしものことがあったらに〜にのお嫁さんになってねっ(T-T)(馬鹿) 娘々
09/27(21:54)げげげ Sian♪
09/27(21:55)そんなこといってないで病院にでもいってきなさい(-_-; Sian♪
09/27[21:56]明日仕事どうしよっかなぁ。 娘々
09/27[21:56]病院は月曜日混んでるんですもの(/_;) 娘々
09/27[21:57]咳があんまりでないのが救いだ。・・・肺が苦しいけど。 娘々
09/27(21:57)最近行ってないから忘れてたが…確かに病院で待たされるのはいやだ…ってなこといってる場合じゃなかろう Sian♪
09/27[21:58]場合じゃない<喉から血がでるなんてしょっちゅうだから別に驚く事じゃないでし。 娘々
09/27(21:59)しょっちゅうなのもそれはそれで問題な気が Sian♪
09/27[22:00]だいたい仕事が終わってから行ける病院ってたいした診断してくれないんだよね。 娘々
09/27[22:00]ん〜喉が炎症おこしてタンに血が混じる程度だし平気でしょ。 娘々
09/27[22:01]ただ不味いのと呼吸が出来ないのが難点。 娘々
09/27(22:01)うーむ、しかし体は大事にしないと Sian♪
09/27(22:02)呼吸が出来ないのは大問題だってば(-_-;; Sian♪
09/27[22:02]体<そりゃそうなんだけど暇がなくってね。 娘々
09/27[22:03]鼻呼吸がありまする。ただ私の場合慢性鼻炎という強敵がいますが(-_-;; 娘々
09/27(22:04)食事はできるの? Sian♪
09/27[22:05]まぁ、明日会社に行ってダメっぽかったら年休取って病院行ってくるですよ。 娘々
09/27[22:05]食事<食欲の秋ですから問題無しです(-_-;; 娘々
09/27[22:06]ただ親は作ってくれませんけど。今日も外食だったし。(-_-;;>食事 娘々
09/27(22:06)あらら、でもちゃんと食べないとね Sian♪
09/27(22:06)食事は自分の食事の心配をした方がよさそうだ(-_-;;; Sian♪
09/27[22:07]薬飲む都合上食事はしますよ。しないと今度は胃が・・・。 娘々
09/27[22:07]ちゃんと食べてます? 娘々
09/27(22:08)まあそれなりに。がっこいけば食堂で食べるしね Sian♪
09/27[22:08]食堂<美味しい? 娘々
09/27(22:11)学食ってあんなもんじゃないかな。ただちと高い… Sian♪
09/27[22:12]高い<そんなの学食じゃないやい(/o;) 娘々
09/27(22:13)うみゅ…結構いたい(-_-; Sian♪
09/27[22:13]高校の学食行ってラーメン食べたいのぉ。 娘々
09/27[22:13]うちの社食なんて一食200円だぜ〜(-_-;; 娘々
09/27(22:15)なぬ、それはうらまやしい(-_-; Sian♪
09/27[22:17]でもあんまり美味しくないよ(-_-; 娘々
09/27(22:18)むぅ(-_-; Sian♪
09/27[22:20]だってお魚美味しくないもん。嫌いだし(-_-;; 娘々
09/27[22:25]ちょっと休憩。 娘々
09/27[22:37]う〜ぱ〜る〜ぱ〜 すけあくろ〜
09/27[22:37]わけわかめ すけあくろ〜
09/27[22:37]あほろ〜とる 一介のキサキチ
09/27[22:37]ああ、やはりちるるさんですか...(-_-; すけあくろ〜
09/27[22:38]ひゃひゃひゃ。まだ、おわらねぇ…。#集中しろ>自分 一介のキサキチ
09/27[22:39]ばんわ<すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
09/27[22:40]間違い。気を取り直して、ばんわ>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
09/27[22:40]こんばんわです〜 すけあくろ〜
09/27[22:41]11日に及ぶ遠野出張から帰ってきたが、まだ忙しいのであるよ。 一介のキサキチ
09/27[22:58]ひゃひゃひゃ<お疲れさまです。 View★
09/27[23:02]#アローズ「泣くよえみりゅん平安京!」 View★
09/27[23:05]_-) 娘々
09/27[23:06]_-) View★
09/27[23:06]ばんは&大丈夫?>後輩 View★
09/27[23:07]あんま大ジョブじゃないでし 娘々
09/27[23:09]あんま<あらま・・・ View★
09/27[23:09]ちゃんと暖かくして寝るんだよ。 View★
09/27[23:09]電話かかってきてもとれないのが辛いな。2回もかかってきてるのに・・・ 娘々
09/27[23:10]熱があってだるいのは我慢できるんだけど喉が・・・ 娘々
09/27[23:10]_-) かをす
09/27[23:10]また具合が悪いんですね・・心配ですね かをす
09/27[23:11]ばんはです〜>かをすさん View★
09/27[23:11]こんばんはです>かをすさん 娘々
09/27[23:12]う〜ぱ〜る〜ぱ〜<懐かしいですね('^^;いまどうしてるんだろ? かをす
09/27[23:13]とれないの<そんなにだるいの? View★
09/27[23:14]そうそう。アムラックス東京って何処にあるの?>先輩 娘々
09/27[23:14]いや。だるいからじゃなくて声が出ない(-_-;;>電話 娘々
09/27[23:14]電話に出られないほどひどいんですか・・・ かをす
09/27[23:15]声が<(;o;) かをす
09/27[23:15]アムラックス東京<池袋のサンシャインの隣だよ。 View★
09/27[23:15]だるいだけで電話とれなかったらここにいないって(^^;;;; 娘々
09/27[23:15]声が出ない<ソレは大変だ・・・ View★
09/27[23:15]池袋のサンシャイン<了解。そのうち行ってみたいなぁ。と思ってね。 娘々
09/27[23:16]出そうと思えば出せるのかもしれないけど激痛が(-_-;; 魔法を禁じられた某魔術師じゃあるまいし(-_-;;;; 娘々
09/27[23:18]サンシャインの方に向かっていくと、ハンズの向かいに青い建物がみえます。それがそうです。 View★
09/27[23:18]ゴンスケ「あずまさんがNECの科学者に改造してもらってカロゴンの能力を身につけたらしいロボ」 かをす
09/27[23:19]なんかこんなのばっかし(笑) かをす
09/27[23:19]トヨタ車の大部分が展示されてます。>アムラックス View★
09/27[23:19]サンシャインにもいったこと無いけどね(^^; 娘々
09/27[23:20]ゴンスケ「コミケには国家の陰謀軍用原子力負け犬が隠されているロボ」 かをす
09/27[23:22]サンシャイン<けっこう即売会が開催されてる(^^;;) View★
09/27[rank]入浴剤が展示されている「ツムラックス」
09/27[23:23]カトリーヌ「○○○ちと一緒にすすきのに行ってラムネを飲みたいわン。いいわ、すっごくいい☆」 娘々
09/27[23:24]入浴剤<今のにもそろそろ飽きたな・・・ 娘々
09/27[23:25]でもサンシャイン、アムラックスの周辺には○-BOOKSとかアニ(略)もあったりするし(^^;;) View★
09/27[23:26]なぜにすすきの?(?_?) View★
09/27[23:26]ゴンスケ「八つ橋にオレンジジュースをかけて食べると口の中でマルチがけんかしているような味になるロボ」 かをす
09/27[23:27]なぜに<貴方とのしりとり対策で教えた言葉よ(-_-;;; 娘々
09/27[23:28]入浴剤<寮の風呂だからいれられない・・・(^^;;) View★
09/27(23:28)ラムネというのが娘々さんらしい… Sian♪
09/27[23:29]しりとり対策<そっか(^^;;;) View★
09/27[23:29]入浴剤<寮の風呂<こっそり入れちゃえ(-_-;;; 娘々
09/27[23:29]こんばんは>Sian♪さん かをす
09/27[23:29]ラムネ好きなんですね。娘々さん かをす
09/27[23:29]ラムネ=私。なんかい(-_-;;;; 娘々
09/27[23:30]ラムネは好きだけどさ〜 娘々
09/27[23:31]こっそり<やっちゃいますか(^^;;) View★
09/27[23:31]んじゃ買ってきますか(^^;;)>ラムネ View★
09/27[23:31]つーか、しあんしゃんに「娘々さん」と言われるとこそばゆい(-_-;;; 娘々
09/27[23:33]やっちゃい<ナニしても私のかってでしょ。とピザ作りのおねぇさんもいってまし(-_-;; 娘々
09/27[23:34]#なんでカタカナ変換しちゃうかなぁ。こいつは(-_-;;;; 娘々
09/27[23:35]ねことはんだづけ競争してふくらはぎがオーバーヒートしたらしい・・・>ゴンスケ かをす
09/27[23:37]あ、でも冬至の日はゆずが浮いてたなぁ・・・(^^;;)>寮の風呂 View★
09/27[23:38]冬至の日に柚が浮いてたのなんて過去2回くらいしか記憶にない・・・ 娘々
09/27[23:39]実家の時は柚のかわりに蜜柑が浮いてたこともあるけど(^^;;) View★
09/27[rank]プラッツとプリッツは似ているがそんなのは関係ない
09/27[23:41]蜜柑<それも一回くらいあった気がする。つーか私が入れた気がする(-_-;;; 娘々
09/27[rank]ゆずせいじん
09/27[23:43]蜜柑の皮なら入れたことあるなぁ。実家で かをす
09/27[23:43]私が入れた<やりますなぁ・・・(^^;;) View★
09/27[23:44]#今日銀行からおろしてきた1万円札がピン札だった・・・財布に入れると折れる・・・どうしよう? 娘々
09/27[23:45]私が入れた<やりますなぁ<ちっちゃいときにね。柚と蜜柑の違いが分かんなかったんだもん(;o;) 娘々
09/27[23:46]ピン札<いいなぁ。でも使うとなくなっちゃうもんなぁ('^^; かをす
09/27[23:46]財布に<ちなみにおいらのは札がまっすぐ入るタイプです(^^;) View★
09/27[23:47]まっすぐ<でしたね。中身のぞいちゃったし(-_-;; 娘々
09/27[23:47]違いが<なるほどね(^^;;) View★
09/27(23:48)じゃ、なんとお呼びしましょうか?(-_-;; Sian♪
09/27[23:49]おわっ。びっくり(-_-;; 娘々
09/27[23:49]中身<そうだね(*^^*) View★
09/27[23:50]いや。別に娘々だろうがなんだろうが良いんですけど呼ばれ馴れてないとこそばゆいなと・・・ 娘々
09/27[23:51]実際あった時には本名で呼んでもらった方がいいですけど。 娘々
09/27[23:52]中身<そうだね(*^^*)<なじぇ照れる(-_-; 先輩の中身を見たわけではないですぞ(-_-;;;; 娘々
09/27(23:52)私は絶対に本名で呼ばないように(-_-;; Sian♪
09/27[23:52]私は実際あったときにしあんしゃんをなんて呼べばいいかで悩んでるんですけど(-_-; 娘々
09/27[23:53]本名で<名字?名前? 娘々
09/27[23:53]先輩の中身<そりゃそーだけど(笑) View★
09/27(23:54)どっちもだめですっ(-_-;; Sian♪
09/27[23:54]そう言えばこないだのPメールで先輩に名前入れられた時にも、こそばゆかったなぁ。 娘々
09/27[23:55]こそばゆかった<そう?(^^;;;) View★
09/27[23:55]どっちも<え〜なんて呼べばいいのさ〜(-ε-) 娘々
09/27[23:56]なんて呼べばいいか<これは結構問題かも('^^; かをす
09/27[23:56]こそばゆかった<そう<普段名前で呼ばないじゃん・・・つーか、私のこと呼ばないじゃん(^^; 娘々
09/27(23:57)しあん(さん)、しーなちゃん などと呼ばれておりまする(家族やがっこではもちろんちがうが Sian♪
09/27[23:57]私のこと呼ばない<それもそうか(^^;;;) View★
09/27[23:57]かをすさんの本名格好いいけど長い(^^;;; 娘々
09/27[23:58]前に「しあんさん」って呼んでたら某おっきくてカレー喰っちゃう人に変だといわれたでち。 娘々
09/27(23:58)というかチャットで知り合った人はT大組のぞいてハンドルでよんでまし Sian♪
09/28[23:59]長い<確かに('^^; かをす
09/28(00:00)奴は しあん と呼びまし Sian♪
09/28[00:00]私は元々チャットで知り合ったわけではないでし。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 160回 娘々
  2. 155回 ろんろん少佐β
  3. 70回 あずま
  4. 69回 View★
  5. 68回 かをす
  6. 57回 のりぽん
  7. 39回 Sian♪
  8. 34回 CK
  9. 31回 一介のキサキチ
  10. 22回 ニセ長岡
  11. 14回 がろ
  12. 12回 szk
  13. 6回 すけあくろ〜
  14. 4回 碧
  15. 2回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:25:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5