ログ


全現在ログ:731行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
09/24[00:00]懐中時計の秒針を信じてみる。 娘々
09/24[00:00]201 みぶ交通局前〜四条大宮〜祇園〜百万遍〜千本今出川〜みぶ交通局前 かをす
09/24[00:00]とったり〜♪ 娘々
09/24[00:00]_-) ろんろん少佐β
09/24[00:00]上69 小滝橋車庫〜高田馬場駅〜江戸川橋〜文京区役所〜上野公園or上野駅 View★
09/24[00:00]遅かったか・・・娘々さんおめでとうございます かをす
09/24[00:01]時計を信じて正解でしたね(^^) かをす
09/24[00:01]小滝橋車庫では勝てないようだ(^^;;) &おめでとう〜>後輩 View★
09/24[00:01]ありがとうですのぉ〜☆ (^^) 娘々
09/24[00:01]授業ぶっちはあまりいい事ではないですが、出席率が9割以上なので、たまにはこういう事した方が精神衛生上いいのです^^;; ろんろん少佐β
09/24[00:02]懐中時計か‥ 買ってみるか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[00:03]9割以上<おっ、真面目っこじゃん。 娘々
09/24[00:04]懐中時計と言っても「電車でGO!2」のですけどね(-_-;; 娘々
09/24[00:04]真面目というかタイプがあるんですよ。 本を読んだ方が効率的に学べるタイプと、音で聞いた方が学べるタイプと。 ろんろん少佐β
09/24[00:04]ちなみにフリマで500円。 娘々
09/24[00:05]私は授業出るけどノートは取らないですよ、ほとんど。音で入ってきた情報はかなり正確に覚えているのです。 ろんろん少佐β
09/24[00:05]500円<新品の1/10以下です。(^^;) View★
09/24[00:05]ノート<高校の時は自分の好きな教科しかとってなかったなぁ。 娘々
09/24[00:06]新品<ん?一般市販されてないって書いてあるよ。 娘々
09/24[00:07]音で入ってきた情報はかなり正確に<それはすごい・・・ かをす
09/24[00:07]友達から言われちゃいましたからね‥ ノートとらないのにちゃんと授業についていってる変な奴と。読んで覚えるタイプの人には不思議なのでしょうね。 ろんろん少佐β
09/24[00:07]腕時計もあったけどあっちはいくらだったんだろうなぁ・・・。 娘々
09/24[00:07]それはすごい<いや、そういうタイプっているんですよ。私は他に一人知っています。 ろんろん少佐β
09/24[00:08]一般市販<あれ?ゲームショーにあったやつとは違うのかな? View★
09/24[00:10]ゲームショー<それとは違うと思うです。 娘々
09/24[00:10]それとは違う<なるほどね。(^^;;) View★
09/24[00:11]ちなみにゲームショーで売られていたのはたしか\5800だったと思った。 View★
09/24[00:12]でも文字盤が可愛いからいい感じなのだ♪>懐中時計 娘々
09/24[00:12]5800円<う〜ん。時計だからそのくらいの値段はするだろうねぇ。 娘々
09/24[00:13]#やっぱりイース2の攻略情報載ってるところってなかなか無いなぁ・・・ かをす
09/24[rank]「ホームショー」と「法務省」は似ていると思うが全然関係ない
09/24[00:14]文字盤が可愛い<なら違うなぁ・・・(^^;;;) View★
09/24[00:14]電車でGOの懐中時計ですか。やはり運転士とかが使うのに似せて作ってあるんでしょうねぇ かをす
09/24[00:14]ゲームショーで売られてたのってゴージャスな箱に入ってなかった? 娘々
09/24[00:15]まだYsの情報探してるですか。 ろんろん少佐β
09/24[00:15]ゲームショー版は本物の鉄道時計に近い感じです。 View★
09/24[00:16]ゴージャスな箱<そう、そんな感じ。 View★
09/24[00:16]似せて作ってある<トイザらスで見ました。それは「ちょっと高いなぁ」って思った記憶がある。 娘々
09/24[00:17]ゴージャスな箱<そんな感じ<それがトイザらスで見た方かな。結構いい感じだったけど。 娘々
09/24[00:17]中身も鉄道時計並みなら、かなり精度高いんでしょうかねぇ かをす
09/24[00:18]Ysの情報<リリアの情報なら難なく手にはいるんだけどね(-_-;; 娘々
09/24[00:18]中身は違うんじゃないかなぁ。 娘々
09/24[00:19]Ysの情報<1の方ならWindows版が出たからなのか、それなりにあるんですけど かをす
09/24[00:19]腕時計の方も買ってくればよかったかなぁ。 娘々
09/24[00:19]自分的に腕時計は狙ってるのがあるから買わなかったんだけど(-_-;;; 娘々
09/24[00:20]中身も<それなら萬単位になると思います(^^;;;) View★
09/24[00:20]トイザらス<そいえば秋葉でもみたかも(^^;;;;) View★
09/24[00:21]腕時計は狙ってる<どきどきどきどき(^^;;;) View★
09/24[00:21]萬単位に<なりますかやはり('^^; かをす
09/24[00:22]これはView★さん気をつけないと(笑) かをす
09/24[00:22]なんかドキドキしてますね(-_-;; 左手首が重いのでは?(-_-;;;;;>先輩 娘々
09/24[00:23]いえ、重くはないです(^^;;;) View★
09/24[00:25]ちっ(-_-;; 娘々
09/24[00:26]あ、私そろそろ失礼します・・・ かをす
09/24[00:27]ふふふ(^^;;) View★
09/24[00:27]ではでは。愉快な夢を〜>かをすさん 娘々
09/24[00:27]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
09/24[00:27]夢で思い出したけど今日のお昼寝の時夢みたんだよね。 娘々
09/24[00:28]愉快な夢<そうですね。最近あんまりいい夢見られないもんで・・・('^^; かをす
09/24[00:28]それではまたです かをす
09/24[00:28]でもPメールの音で起きちゃってなに見たか殆ど忘れちゃった(-_-;; 娘々
09/24[00:29]Pメールの音で<あらら、ごめんです(^^;;) View★
09/24[00:30]ごめん<いや、いいんだけど。なんかいい夢だった気がするから惜しいなぁ。と思ったの(^^; 娘々
09/24[00:31]夢はね‥ 起きたら忘れるから夢なんだよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[00:31]夢の中でも自分は寝てたんだけどなんで良い夢だと思ったのかがいまいち分からない。 娘々
09/24[00:31]ならよかった(^^) View★
09/24[00:32]多分、ろんろんが夜這をかける夢だったのでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
09/24[00:32]んじゃ起きて覚えてる夢はなに? 娘々
09/24[00:32]夜這い<ん〜ろんさんかどうかは分からないけど誰かはいました。 娘々
09/24[00:33]起きても覚えている夢‥ それは願望なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[00:34]願望なのか。悪夢でも。 娘々
09/24[rank]素晴しい悪夢だぁ
09/24[00:36]うちのに〜にが私の部屋で暴れとる(-_-;;; 娘々
09/24[00:36]さてと、おいらも寝るでし〜 View★
09/24[00:37]おやすみなさい。良い夢を〜>先輩 娘々
09/24[00:37]何故暴れますか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[00:37]おやすみです〜>寝る人 ろんろん少佐β
09/24[00:37]さて、私も寝るです。 娘々
09/24[00:38]おやしゅみ〜>ALL View★
09/24[00:38]よく見たらかをす氏も睡眠モードに入っておる‥。 ろんろん少佐β
09/24[00:38]何故<メルクリの下敷きが欲しかったもよう(-_-;; 先輩のに入れちゃったから暴れてるの(-_-;;; 娘々
09/24[00:39]さてと、お昼寝の続きを見られるように念じて寝るかね。 娘々
09/24[00:40]お部屋掃除頑張ってね〜(^-^)/~~>ろんさん 娘々
09/24[00:42]^)/~~ ろんろん少佐β
09/24[07:39]眠い・・・(=_=) View★
09/24[07:50]おはよう。 娘々
09/24[07:52]さて、とっとと行かないと遅刻するな。 娘々
09/24[07:52]言って来まするるるるる。 娘々
09/24[09:29]dai~~~nn. CK
09/24[09:29]だい〜〜〜ん。 CK
09/24[09:31]西新井じゃなくて北綾瀬です〜 かなり遠いけど(-_-;) CK
09/24[09:35]遊ぶのはもっぱら亀有ですが。 CK
09/24[09:36]街で突然会って●●さんですか?と聞かれたら逃げます、たぶん。 CK
09/24[10:02]昨日清水が勝ってほっとしてます。 CK
09/24[10:07]))..ネタがみつかんないなあ… CK
09/24[10:29]http://www.digitalians.com/column/originality/index.html<予想通りいろんな意見が出てきた。 ろんろん少佐β
09/24[10:30]http://www.asahi.com/paper/column.html#column_23 ろんろん少佐β
09/24[11:07]天声人語にまで載るほどだから話題なのか。アレは あずま
09/24[rank]第4話 少女が見た流星
09/24[11:48]メシヲカッテキマス。 CK
09/24[11:49]今月のMac Addict誌の附録CDROMはなんかいけてる‥ フルバージョンのアプリが3つも入ってるです(T-T)o ろんろん少佐β
09/24[11:50]Vision3d 4.0, PiXELS 3D 2.1.4, Cinema 4D GO special version‥ 3D特集らしいのだが‥ これはうれしい^^;; ろんろん少佐β
09/24[11:55]ほええ。ホンマもんが入ってるんですか あずま
09/24[11:56]どれもさわったことないけど あずま
09/24[12:00]ガイド付きでタダ。なんでだろうね‥ 次のバージョンを売り込むための布石かな? ほとんどの林檎マシンが3Dやれるだけの馬力があるのに、現実には3D市場のユーザー規模がまだ小さいから。 ろんろん少佐β
09/24[12:01]これで趣味のユーザーレベルでも3Dをかじる人々がもっと出ればメーカーとしては十分採算がとれると考えていいのかな‥。 ろんろん少佐β
09/24[12:06]ぱっと帰ってきたら暑い暑い(-_-;) CK
09/24[12:08]安いものなのかな、その三つは あずま
09/24[12:09]そんなに高いソフトではないとは思いますよ。 ろんろん少佐β
09/24[12:10]STRATA VISION3d、ああ、名前は知ってます。日本語版は48,000円もするのか あずま
09/24[12:10]このジャンルにしては安いけど、タダで付けてしまうとは あずま
09/24[12:11]ああわかった、古いやつなのね。STRATA Vision3dはは5が出てますわ あずま
09/24[12:13]あ、値段みつかりましたか。 ろんろん少佐β
09/24[12:14]そうですね、V.4.0です。 さすがに5万のソフトの最新版がタダでくるほどいい世の中ではないようですね(笑) ろんろん少佐β
09/24[12:14]2万本限定24,000円とも書いてありまさあ。安いもんだなあ。 あずま
09/24[12:14]こうたつさんの私見:我が道を行ってますね^^; いいことです。 CK
09/24[12:15]ただ、私みたいに3D系を少しやってみたかったけどソフトが高くて手がでなかったというタイプにはありがたいです^^;; ろんろん少佐β
09/24[12:16]むぅ、私には24,000円のソフトが安いという観念はないです^^;; まあ、3Dにしては安いのかもしれないけれど‥ ろんろん少佐β
09/24[12:16]がっこでしか触ったことないけど、安いやつでもそこそこモデリングは出来ますよ あずま
09/24[12:17]Strataったらちょっと前は10万円ぐらいしたと思うんだけど。記憶に自信ないけど あずま
09/24[12:18]めちゃ安くなったなと思いまして あずま
09/24[12:19]ああ、3Dソフトで最近では初心者向けパッケージとプロパッケージをわけはじめたからぢゃないですかね‥ 確かに昔はドングルがついてくるような値段だったと思います。 ろんろん少佐β
09/24[12:20]そうですね。高いやつは相変わらず高いですね あずま
09/24[12:20]ただ、プロ向け云々ってのがもう通用しない時期になっちゃいましたけどね。昔は器材をもっていればプロだったけど、今あるG4林檎なんて3年前のプロ用器材の数倍早いわけで‥。 むぅ、また職人の時代ですかな(笑) ろんろん少佐β
09/24[12:22]そりゃそうでしょうな。わたしなんか手も出ません。 あずま
09/24[12:24]やっぱり、いくら安くなったとは言え、グラフィック系ソフトは高いです。グラフィックやりたいっていう潜在ユーザーは多いはずなんだけどな。 ろんろん少佐β
09/24[12:24]興味もなくなったし あずま
09/24[12:25]興味がなくなってしまいましたか。 ろんろん少佐β
09/24[12:25]Painter classicとかArs schoolみたいな$100以下のやつがそろそろ出ませんかね あずま
09/24[rank]神「テリー伊藤、徳光和夫、福留を巨人ファンから阪神ファンにしようかな…」
09/24[12:26]訂正。Art schoolね あずま
09/24[12:26]-) 月の光は愛のヒネモス
09/24[12:27]あい〜ん。 アレックス・ヒネモス
09/24[12:27]100ドル以下ってのはあれですよね‥ 一般的な社会人がそこまで気にせずに払える投資額ですよね。 ろんろん少佐β
09/24[12:29]月の光は愛ですか。 つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[rank]ギャグぱくるな by志村けん
09/24[12:29]あくまで、高価なソフトの廉価版として。そのうち出きると思うんですけど あずま
09/24[12:29]そして昼食へ…… あずま
09/24[rank]アレックス「僕ね、昔ZOOにいたんだよ」
09/24[12:30]またですん>あずまさん アレックス・ヒネモス
09/24[rank]かくして騎士あずまは食堂の常連となる‥
09/24[12:30]またね〜 つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[12:30]ヲレも晩飯買ってくるか‥。 つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[12:31]またですん>ろんさん アレックス・ヒネモス
09/24[12:35]ヒネモスシリーズ、すごいなあ^^; アレックス・ヒネモス
09/24[12:39]もどる。 CK
09/24[12:56]お、遅かったか ドレミファヒネモス
09/24[13:50]_-) つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[13:54]http://yahoo.cnet.com/news/0-1006-200-122668.html<きゅぴ〜ん つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[13:56]なんですと。 ドレミファヒネモス
09/24[13:56]ちゃんと読んでみよう。 ドレミファヒネモス
09/24[13:56]http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=issue/1999/0922/hard11.html<(爆) つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[13:59]いまどきK5-75MHzとはものすごいですな… ドレミファヒネモス
09/24[14:01]AMDってIntel互換なのを出すまではそう名前を聞くところじゃなかったのに… ドレミファヒネモス
09/24[14:02]でも、AMDの最初のメンバーってIntelからの独立組だったんですよね‥。 つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[14:04]あ、そうでしたのか ドレミファヒネモス
09/24[13:53]http://www.zdnet.co.jp/macwire/9909/24/c_outside.html<(-_-;; つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[13:55]いやだねぇ、こっちの方がよっぽど傲慢(-_-;;; つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[14:01]http://japan.cnet.com/News/1999/Item/990921-1.html?rn<ははは。IPO前だったのか‥ こらヤバいわ^^;; つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[14:02]IPO = Initial Public Offer  少女が女になる瞬間ですね(-_-;;(嘘) つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[14:02]おやおや。また時空にひずみが。 ドレミファヒネモス
09/24[14:04]かなり著作権関係に甘かったようですな‥ この会社。 つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[14:16]http://japan.cnet.com/News/1999/Item/990908-1.html?il<へぇ、こんな事があったんだ‥。 つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[14:17]セガは全面からはソニーに‥ 背後からはMSに切りつけられて非業の死を遂げそうな雰囲気ですな(-_-;;; つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
09/24[14:19]とりあえず、そっちではDCは売れてるっていう記事もあったけど ドレミファヒネモス
09/24[14:24]こちらのゲーム市場は日本のそれほど大きくなかったのですよ。インターネット流行が最近のゲーム市場の拡大につながったんです。 ろんろん少佐β
09/24[14:24]つまり、DCというのが多くの人にとって「はじめてのセガ」な訳ですよ。 ろんろん少佐β
09/24[14:25]ほう。 ドレミファヒネモス
09/24[14:26]DCの前評判は良かったです。でもその理由はスペックであってソフト面の強さではないのです^^;; ろんろん少佐β
09/24[14:26]そこへ来て欠陥CD騒ぎは痛かったですな ドレミファヒネモス
09/24[14:26]今回のDCがこけたら、もうセガは北米では商売できなくなるでしょう。 ろんろん少佐β
09/24[14:27]駄目なのかっ。スーチーパイでは駄目なのかっ ドレミファヒネモス
09/24[14:27]もう今日のがっこは休み、勝手に決定(-_-; ニセ長岡
09/24[14:28]ニセ者の癖に生意気だぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[14:29]暴風警報出てたから休みじゃないの? ドレミファヒネモス
09/24[14:29]にゃにおう〜、この私が帰りにどこからともなく飛んできた ニセ長岡
09/24[14:29]「伊集院BBS」のバカNEWS…モロスネークマンショーになってるよ…(-_-;) CK
09/24[rank]パクるな by小林克也
09/24[14:30]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/<こんなの作ったんでよろしく(笑)>ニセ長岡氏 ろんろん少佐β
09/24[14:30]にゃにおう〜、この私に帰りにどこからともなく飛んできたソーテックの看板に頭ぶつけて死ねと…ろんちゃんがそんな人だったなんてっ、見損なったよっ…!(-_-; ニセ長岡
09/24[14:32]いいのっ…もう今日はおうちで∀とユイ見るのっ(-_-; ニセ長岡
09/24[14:32]むぅ、ソーテックはあまりにも惨いな‥ せめて某池袋のコスプレ風俗の立て看板にしてあげよう(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/24[14:32]ん。がっこに行く途中でソーテックの看板に頭ぶつけて九死に一生でも得ましたか。 ドレミファヒネモス
09/24[14:33]っていうか今は降ってないけど帰りは間違いなく雨でしょ ニセ長岡
09/24[14:34]無茶して行ったのにがっこ着いた頃には大雨暴風警報出てて休校なってたらバカみたいだし… ニセ長岡
09/24[14:34]無茶して行って帰れなくなったという話ならあるな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[14:35]朝の時点では大阪は暴風警報だったと思うんですが ドレミファヒネモス
09/24[14:35]っていうか、今日のあたくしは電車で帰れるのでせうか。 ドレミファヒネモス
09/24[14:35]ヲレは寮に住んでいて近かったから、太股まである雪を掻き分けながら家に帰ったけど(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[14:36]そういうことで今日はおうちでユイ見て天近スペシャル見てナイトスクープ見てやってまーす金曜タイマ録音したら寝るの、決定() ニセ長岡
09/24[14:37]あんたテレビ見るか寝るかしかしてないんかい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[14:38]と言いつつ、ヲレも仮眠とるかな‥^^;; ろんろん少佐β
09/24[14:39]という事でまた〜 ろんろん少佐β
09/24[14:39]であ ドレミファヒネモス
09/24[14:39]ふふふ……今日は忘れてないのだ ドレミファヒネモス
09/24[14:39]なんせ昨日の晩からユイさんの録画予約してきたからの ドレミファヒネモス
09/24[14:40]台風でケーブルテレビの線が断線したりしたらしゃれにならんわね…(-_-; ニセ長岡
09/24[14:41]ケーブルテレビの線が切れてるんだったら、おそらくあんなものやこんなものも切れて大混乱ではないかと ドレミファヒネモス
09/24[rank]台風情報:枚○市Aさん宅でVHFアンテナ倒壊。
09/24[14:42]どは ドレミファヒネモス
09/24[14:43]それどころか台風情報で∀た放送中止になったりしたらヤダなぁ… ニセ長岡
09/24[14:43]そんなことになったら、明後日のどれみさんを観に流浪の旅へと ドレミファヒネモス
09/24[rank]台風情報:奈良県D氏宅でもVHFアンテナ倒壊
09/24[14:46]VHFぐらいなら急場しのぎで自作するわさ。 ドレミファヒネモス
09/24[rank]台風情報:めり県L氏宅でジェラシータイフーン発生、再起不能。
09/24[14:50]米国ドリキャス50万台ナリか… ニセ長岡
09/24[14:51]24時間で1億ドルですからの ドレミファヒネモス
09/24[rank]台風情報:VHFアンテナ倒壊に伴いA氏宅コレクターユイ録画テープ内にて砂嵐発生。
09/24[14:54]む。6時までには帰るようにするけど…ホントにそうなってたら家までたどり着けないな ドレミファヒネモス
09/24[rank]「ファ」「どれみ」と来たからには来年は「おジャ魔女ソラシ」ですか?
09/24[15:08]もういなくなったけど、ヘヘの「へ」ってFの和名のことであり、すなわちファのことなのではないだろうか ドレミファヒネモス
09/24[15:08]とか思ったり ドレミファヒネモス
09/24[15:09]リカちゃん今度はミュージカルですか… ニセ長岡
09/24[15:09]「ラ」はララがいますし ドレミファヒネモス
09/24[15:09]ぬわんですと ドレミファヒネモス
09/24[15:10]そうなんですよね…小西さんだけに狙ってたものだと… ニセ長岡
09/24[15:12]…リカちゃんには実はスッチーのお姉さんがいるんだけど行方不明らしい…(笑) ニセ長岡
09/24[15:13]って、織絵サマ33歳なのに…計算が合わんやん…(笑) ニセ長岡
09/24[15:14]そんなあほなー ドレミファヒネモス
09/24[15:14]そんな年上の姉がいるなんて知りませんでしたわ ドレミファヒネモス
09/24[15:15]リカちゃん役公募だそうな…O野まりな嬢の立場は…(笑) ニセ長岡
09/24[15:18]ん、ミュージカルはいつなんですか ドレミファヒネモス
09/24[15:18]えーと…12月って言ってたかな…間に合うの?Σ( ̄□ ̄; ニセ長岡
09/24[15:19]いまから公募ですかー ドレミファヒネモス
09/24[15:20]頭痛が少し引いた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[15:27]子供の認知問題で頭が痛いんですか。 ニセ長岡
09/24[rank]子供の認知しないためにネット告発されて世界中から毎日「最低男」などと書かれたメールが届き頭が痛いL氏
09/24[15:44]∀はちゃんと放送されるのでしょうか。つづく ニセ長岡
09/24[15:47]なんか外明るいし、大丈夫なのかな ドレミファヒネモス
09/24[15:49]帝都は雲行きあやしいです CK
09/24[15:57]あ、ちゃんと始まった…。完。 ニセ長岡
09/24[15:59]じゃ、そういうことで ニセ長岡
09/24[16:00]# ふむ、どうやら、ほとんど真上を通過していったようだ…。 Yasu.F
09/24[16:00]http://www.imoc.co.jp/typ/typ_18.htm Yasu.F
09/24[16:02]台風か‥ こっちでも酷いのがあったんだよね、今月‥。 ろんろん少佐β
09/24[16:03]おお、橋を渡っている ドレミファヒネモス
09/24[16:04]ハリケーンですか…。あれは、また規模がまるで違いますからねぇ。 Yasu.F
09/24[16:05]過去最大だったらしいです。 ろんろん少佐β
09/24[16:07]今回の被害は…庭に屋根瓦らしきものが転がっているようだから、あとでまたちゃんと見てみなくちゃ。 Yasu.F
09/24[16:07]本州がすっぽり入る大きさ、でしたっけ。 Yasu.F
09/24[16:09]http://www.fx.sakura.ne.jp/%7Ekomori/doc/hoax/makihara.html ろんろん少佐β
09/24[16:10]州によっては半分以上水浸しなったらしいです^^;; ろんろん少佐β
09/24[16:14]そんなのに比べれば、日本に来る台風なんてぜんぜん大したことないですねぇ…。 Yasu.F
09/24[16:15]だからって、自然をナメてかかると痛い目を見るだろうけど。 Yasu.F
09/24[16:16]でもあれは異常なサイズだったと思うですよ^^;; 実際、北米の被害は酷かったけど、中米の島国は洒落にならない打撃をうけたらしい。 ろんろん少佐β
09/24[16:17]中米の島国<なるほど…。 Yasu.F
09/24[16:19]隣国も全部被害受けてるから、援助だの救援だのあまりこなかったんじゃないかな、きっと。 ろんろん少佐β
09/24[16:19][16:09]リンクそういえば時々つまらんSPAMくるな…センスもへったくれもないやつ。ここのSPAMの方がおもろい。^^; CK
09/24[16:26]島をまるごとやられると陸路がないから痛いですね…こんどの台湾もそういう面があるのか あずま
09/24[16:26]http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~yamajyun/wordhp/98ajisai/loadtest98/loadtest98.html ろんろん少佐β
09/24[16:28]台湾の場合はお隣が中国だから別の事情もあるでしょうけど。こういう時に日本としては恰好いいところを見せるべき時なのですけどね‥ ろんろん少佐β
09/24[16:29]http://www.ibrator.com/<やっぱり、これも色かえるんでしょうかね‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/24[16:30][16:26]う…シャンプーまで… あずま
09/24[17:07]だっふんだぁ。 CK
09/24[17:10]権藤権藤雨権藤ですな。 CK
09/24[17:24]今日の夕飯はピザ風パスタ♪ 娘々
09/24[17:24]作って来るでし〜o(^-^)o 娘々
09/24[17:26]れっつくっきんぐなり。 CK
09/24[17:31]雲が流れています… CK
09/24[17:33]なんが地獄みたいでこわい(-_-;) CK
09/24[17:39]じごくじゃ〜 CK
09/24[17:51]真っ暗じゃ… CK
09/24[18:02]すごい空模様だ… CK
09/24[18:05]腹一杯なり(-_-; 娘々
09/24[18:05]京風^h^h強風がふきあれそうだ… CK
09/24[18:06]腹いっぱいたべましたか。 CK
09/24[18:07]お腹いっぱいになったら眠くなってきた(=_=) 娘々
09/24[18:08]そいえばオレのポケピも食わせると寝るなあ…^^; CK
09/24[18:09]わたしはポケピじゃないぉ(/o;) 娘々
09/24[18:09]失礼^^; CK
09/24[18:10]「マリノ」って名前つけているんですけどね。「郷ひろみ」とか「SMAP」とか覚えさせています。 CK
09/24[18:10]ん〜、に〜に帰ったきちゃった。飲み会に送って行かなきゃ・・・ 娘々
09/24[18:11]うちのは「やくしょこうじ」とか「ひでき」とかかな。 娘々
09/24[18:11]やくしょこうじですか… CK
09/24[18:12]あと、宇多田ヒカル。 CK
09/24[18:13]宇多田ヒカル<おいらのもおぼえさせてるでし。 View%会社モード
09/24[18:14]先輩のは天使のなんちゃらじゃなっかたっけ?(-_-;;;; 娘々
09/24[18:15]天使のなんちゃら<はて、何のことかなぁ( '-') View%会社モード
09/24[18:15]あと、「おきなめぐみ」とか「さとうえりこ」とか。 View%会社モード
09/24[18:15]○○○○ってお金持ち?と訊いてます>先輩 娘々
09/24[rank]♪涙さえも 虹に変える 天使の微笑み〜
09/24[18:16]お金持ち<訊いてくるね。 View%会社モード
09/24[18:17]いつのまにか松坂がお金持ちなことになってますです。^^; CK
09/24[18:17]金持ちと答えときました(-_-;; 娘々
09/24[18:18]金持ち<いまは金無いです(笑) View%会社モード
09/24[18:18]来月もたぶん金無いです(爆) View%会社モード
09/24[18:19]ViewさんとSianさん、のりぽんさんとろんさんや娘々(にゃんにゃ(-_-;))さんetcもマリノに教えました。 CK
09/24[18:19]金<私も(笑) CK
09/24[18:19]私は今度、幹事やることになったぐらいにして金使いそうです(-_-;;;; 娘々
09/24[18:20]でも12月の休みのこと係長に言っといたから気が少し楽♪ 娘々
09/24[18:20]にゃんにゃんは入らないものねぇ。 娘々
09/24[18:21]本名の方だったら余裕で教えられるけど。 娘々
09/24[18:22]12月の休み<あ、まだ言ってないや(^^;;) View%会社モード
09/24[18:22]音符があるのはいいですね^^; CK
09/24[18:23]うひひ。早めに言った方がよかとですよ。 娘々
09/24[18:23]ん?音符ないですか?>CKさん 娘々
09/24[18:23]早めに<ういうい〜 View%会社モード
09/24[18:24]Sian♪って入れましたけど。 CK
09/24[18:24]は〜 でも金無いんだよねぇ・・・ 娘々
09/24[18:25]あをじるやあつかんも飲ませた。 CK
09/24[18:25]子供作んなっ、結婚すんなっ、って言っても無理な相談だろうしなぁ(-_-;;;; 娘々
09/24[18:25]熱燗とか飲ませると「お酒は二十歳になってから」と言われちゃいます(-_-;; 娘々
09/24[18:26]無理な相談<そればっかりはどうにもならないねぇ・・・ View%会社モード
09/24[18:26]あをじるやあつかん<基本でしょう。 View%会社モード
09/24[18:26]言った^^; CK
09/24[rank]時々エティな言葉を入れる悪い癖
09/24[18:27]ふふふ。まわりは出産&結婚ブーム(T-T) 娘々
09/24[18:29]あっ、でも私も二人目が出来たからなぁ☆(爆) 娘々
09/24[18:29]まわりは<そいえばうちも近々会社の先輩が結婚するなぁ・・・ View%会社モード
09/24[18:30]先輩ならいいよ(-_-;; 同僚が妊娠しちゃってねぇ(-_-;;;;;; 娘々
09/24[18:30]二人目<予定日はいつぐらいかなぁ・・・(笑) View%会社モード
09/24[18:30]あう〜いくら出せばいいんだろう・・・ 娘々
09/24[18:31]同僚が<それは大変ですな。 View%会社モード
09/24[18:31]二人目<予定日<え〜っと、9/1だから。それから10月10日後。8 娘々
09/24[18:31]出産ブーム<そうですか^^; CK
09/24[18:32]むむむ、に〜にから出撃せよとの命令が・・・ 娘々
09/24[18:33]とらとらとら 娘々一等兵出撃しますっ/(-_-) 娘々
09/24[18:33]いってらっさーい。>後輩 View%会社モード
09/24[18:33]いってらっしゃい>娘々さん CK
09/24[18:33]_-)))....ばびゅ〜〜〜〜〜んっっ!! 娘々
09/24[18:35]さてと、おいらも再び仕事へと・・・ View%会社モード
09/24[18:35]またです>Viewさん CK
09/24[18:47]新番組。志村けんのみつめてナイト CK
09/24[18:55]ano CK
09/24[18:55]あの志村けんが恋愛ゲームドラマ版に出演。んなわけねーよ。 CK
09/24[18:57]今日の朝は、音がしそうなほどの晴れ。。 szk
09/24[18:57]でも今は、台風直前〜。 szk
09/24[18:58]台風直前ですか… CK
09/24[19:01]夜はゆっくりとNHKの台風情報を見るとしましょう(-_-;;; szk
09/24[rank]新番組:ときメモロット
09/24[19:02]川崎×清水戦中継でもやってたなあ…>台風中継 CK
09/24[rank]Jリーグ 川崎麻世vs清水ミチコ
09/24[19:05]清水、首位っすね(^_^) szk
09/24[19:06]前半で2得点で逃げ切りました。昔はセットプレーからなかなか得点できなかったのにね…^^; CK
09/24[19:08]川崎の守備もマズかったらしいですしね。このまま優勝してほしい。 szk
09/24[19:09]93年2ndはほんっとに惜しかったですからね^^; あとちょっとのところでかっさらわれてしまった(;_;) CK
09/24[19:11]93年2nd<広島戦でしたよね。それに勝ってれば・・・。 szk
09/24[rank]カ○ラ「レインボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 シュート! くーっ!!」
09/24[rank]カビラ舞う!
09/24[19:18]川平さんも優勝していいんです! ということを期待^^; CK
09/24[19:18]さて、停電に備えて乾電池を買ってきます。(-_-)/ szk
09/24[19:19]またです>szkさん CK
09/24[rank]♪マハリクマハリタ ヤンさんいるか?
09/24[19:34]最近geoの広告のバリエーションがふえてますなあ… CK
09/24[19:35]小さな空間にいろいろなメッセージをちりばめる芸術…なのか? CK
09/24[19:39]エスパルス優勝の暁には、伊集院光人形を道頓堀に投げ込む…(ウソ) CK
09/24[19:40]うーん、ログ見たけど、西新井の話題が出てたのは、 明日鈴
09/24[19:41]なんだか、原因不明みたいですね(・_・;) 明日鈴
09/24[19:42]しかし、突然「西新井」というのも変だったので、疑問を持ったわけで、 明日鈴
09/24[19:42]関係者でもいるのかと、思ってました(^_^;) では。 明日鈴
09/24[19:43]一応チャットなんで話に反応してくれるとうれしいですが CK
09/24[19:43]では…ってもう消えちゃうんですか? CK
09/24[19:44]お〜い CK
09/24[19:45]で、その関係者とは?>明日鈴さん CK
09/24[19:45]いってしまわれたか… CK
09/24[rank]♪疾風のように現れて 疾風のように去って行く…
09/24[rank]ペタペタくっつくペタジーニ
09/24[19:50]ヨドバシの雑誌はいいなあ。それにしても。 CK
09/24[rank]松井のホームランは増殖するらしい
09/24[19:54]商品情報まるわかり。 CK
09/24[19:55]これは使えますな。うん。 CK
09/24[19:57]し、私見更新(-_-;; のりぽん
09/24[19:57]死にそう…(-_-;;;; のりぽん
09/24[rank]し、私見紅林(-_-;;
09/24[19:59]本塁打王はペタジーニでしょう。たぶん^^; CK
09/24[20:01]ヤクルトの選手がとるのは嬉しいは嬉しいんだけど のりぽん
09/24[20:02]タイトルを外国人がもていくのってあんまりいいことだとは思わないので のりぽん
09/24[20:02]タイトル争いだけに関しては日本人選手応援してるんですよ(^^;; のりぽん
09/24[20:03]そうですか。将来は鈴木尚(YB)あたり狙って欲しいですね。^^; CK
09/24[20:03]だからペタジーニより松井がとった方が私は嬉しい(^^;;;; のりぽん
09/24[20:03]あと広島の江藤とか。 CK
09/24[20:04]松井<孤を描く打球が美しいですな^^; CK
09/24[20:04]どうせなんて言ったら失礼だけど、数年しかいない外国人選手がタイトルの歴史に名を残して行くのって悔しくないですか? のりぽん
09/24[20:05]あとは駒田が併殺打王とか(-_-;)(ない) CK
09/24[20:05]どっちでもないです^^; CK
09/24[20:05]それよりは日本人選手の名が残った方がファンとしては嬉しい のりぽん
09/24[20:05]例えそれがひいきチームの選手じゃないとしてもね のりぽん
09/24[20:06]高いお金もらってあまり活躍せずにハイサヨナラよりは活躍した方がいいけど…^^; CK
09/24[20:07]タイトルとなるとねえ… CK
09/24[20:07]活躍はしてもええんよ(^^; でも一番は日本人であって欲しいなと のりぽん
09/24[20:08]日本の野球なんだからね のりぽん
09/24[20:10]王貞治さんの1シーズン55HRは外国人の腕をもってしてもまだ破られていないのが意外だ… CK
09/24[20:11]ああ、あれは見苦しい記録守り根性があるから:-) のりぽん
09/24[20:12]ホントならバースやブライアントが塗り替えてるはずですよ のりぽん
09/24[20:12]50HRくらいいったら敬遠しまくる。王さんの記録を守るために。 のりぽん
09/24[20:13]ブライアント<いましたね〜^^; CK
09/24[20:13]日本の球団全体でそれやっちゃうんだもん、見苦しすぎ のりぽん
09/24[20:14]去年の大リーグを見習えっちゅうねん のりぽん
09/24[20:15]そうそう、イース2の情報入手 のりぽん
09/24[20:15]マグワイアとソーサのHR争いはすごかったな^^; CK
09/24[20:15]テレパシーの魔法で門番に話しかけてタルフのことを聞いたら、変身を解いてもう一度話しかける。そうするとタルフ救出を依頼されるっと。 のりぽん
09/24[20:15]バーンドブレスの西の方で怪しげな場所を見つけたら「ささやきの耳飾り」を使ってみる・・・んでしたっけ? のりぽん
09/24[20:16]そうしたらタルフと話ができて、「黒い真珠」をもってきてくれる様に依頼されるんで、持っていけばそれでOK のりぽん
09/24[20:16]・・・だったと思いますケド。 のりぽん
09/24[20:16]原文まま転載(-_-;; のりぽん
09/24[rank]あのオリンピック予選は素晴らしかったです。
09/24[20:21]とりあえづ予選突破できてよかったですな のりぽん
09/24[20:22]古田君がいない間もヤクルト勝てたし のりぽん
09/24[20:22]1人の選手だけで勝敗が決まるなんてこたあないのだよ のりぽん
09/24[20:22]古田君<僕は何故か古田「さん」と呼ぶ^^; CK
09/24[20:22]どこかのオーナーもそれを思い知ったでそ:p のりぽん
09/24[20:23]さて、電話代がアレなので落ちます(^^; のりぽん
09/24[20:23]またあした〜/~~ のりぽん
09/24[20:24]またです>ぽんさん CK
09/24[20:24]ただいまなり。 娘々
09/24[20:25]谷繁は「さん」をつけるには至らないなあ おかえり>娘々さん CK
09/24[20:27]「トイザらス 泉パワーモール店」でも発見できませんでした>あずまさん 娘々
09/24[20:28]でも自分の物買ってきちゃった〜♪ 娘々
09/24[20:28]ぽんさんの私見:オレの書きこみ(しなっち命)、まんま「大洋ホエールズだ!」の管理人さん風やないけ。あうあう(-_-;) CK
09/24[20:28]トイザらスですか。 CK
09/24[20:29]ポケットステーション用カバー HORI製 娘々
09/24[20:29]ストラップつけたままつけれるから、なかなか良いかも。 娘々
09/24[20:31]「グランディア」勝った時のポケステカバー使ってます。布製のやつ。 CK
09/24[20:31]なるほど。 CK
09/24[20:33]「トイザらス 泉パワーモール店」すか……なんかわざわざトイザらスに行かせたみたいですいませんね あずま
09/24[20:33]税込みで208円でした。うふふ。 娘々
09/24[20:34]いえいえ。玩具屋は好きなので問題無しです>あずまさん 娘々
09/24[20:34]かわりにせいらぁむぅんのドレスとかみつけてきました(-_-;; 娘々
09/24[20:34]おおう、これからもレッツ玩具屋っ あずま
09/24[20:35]後は5人セットの人形とか。 娘々
09/24[20:35]うさぎしゃん人形のドレスとはまたレアなものを… あずま
09/24[20:35]おもちゃや…新宿のヨドバシゲーム売り場しか行かないなあ… CK
09/24[20:35]母様に「目の保養はやっぱり玩具屋とカー用品店だよね」と言ったら、 娘々
09/24[20:36]「あんたの感覚はよく分からない」と言われてしまった(-_-;; 娘々
09/24[20:36]うーん。不思議な組み合わせやも あずま
09/24[20:36]人形のドレスもあったけど子供用のドレスでした。 娘々
09/24[20:37]目の保養は、玩具屋と…うーん、小学げふんごふん あずま
09/24[20:38]カー用品店もですか(^^;;) View%会社モード
09/24[20:39]小学<最近お気に入りの子が通らないので萎え萎え・・・ぐふっ 娘々
09/24[20:39]カー用品店<楽しいじゃん(-_-;;; 娘々
09/24[20:40]通らない<あれあれま。それは残念だ あずま
09/24[20:40]うん、たしかに楽しいね。(^^) View%会社モード
09/24[20:41]残念<というか若干心配だったりする(-_-;; 娘々
09/24[20:41]車の芳香剤いいのが見つからない・・・ 娘々
09/24[20:41]いやそんな心配って あずま
09/24[20:42]別にわたしがさらったわけでは あずま
09/24[20:42]オレはCD屋だな。>目の保養 CK
09/24[20:43]ほんじゃまここで退散いたします あずま
09/24[20:43]さばら。 あずま
09/24[20:43]さらったんだったらあずまさんをさらう(-_-;;; 娘々
09/24[20:43]でわわわわわ〜>あずまさん 娘々
09/24[20:43]またです>あずまさん CK
09/24[20:45]トイザらスにいったついでに電GO2の時計の値段も調べてみた。 娘々
09/24[20:45]車の芳香剤<このあいだもうちょっとゆっくりみとけばよかったかな(^^;) View%会社モード
09/24[20:45]五千七百円なり〜 娘々
09/24[20:46]というわけでまだ帰れそうにないです(;_;)&仕事に戻る View%会社モード
09/24[20:46]マイウォッチ、アキハバラで2300円ナリ(-_-;) CK
09/24[20:46]もうちょっと<でもあそこで買っちゃうと荷物になるし(^^;;;; 娘々
09/24[20:47]時計は「まだ」持ってないです(-_-;; 娘々
09/24[20:47]私もも少しやります(-_-;)(組めない…) CK
09/24[20:47]後ラジコンとかペダルカーとかもトイザらスで見てきたりした。 娘々
09/24[20:47]ガンバでし〜>先輩 娘々
09/24[20:48]ってなわけでまたでし〜(;_;)/~~ View%会社モード
09/24[20:48]私は少し仮眠をとります。夜中に〜にを迎えに行かなきゃいけないので・・・ 娘々
09/24[20:49]#ベビーザらスも見てきたことはないしょ(-_-;;; 娘々
09/24[20:49]_=)/~~では〜 娘々
09/24[21:37]そろそろ去ります。 CK
09/24[23:50]この時間に誰もいないなんて珍しいなぁ・・・ かをす
09/25[00:19]にょ 娘々
09/25[00:20]先輩はまだ仕事中かなぁ 娘々
09/25[01:43]台風は、秋田をかする位か・・・。 szk
09/25[06:36]トラキアは完全に出回ってしまったようだね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[07:06]はみゅみゅ 娘々
09/25[07:51]世の無情を感じますな のりぽん
09/25[08:23]時計は欲しいと思えるのがなくてねえ あずま
09/25[08:24]半年前に見つけた、文字盤にキティちゃんが彫られたやつが欲しかったんだけど、買いのがしたし あずま
09/25[rank]自自ソー連立(自由民主党・自由党・ソーテック)
09/25[rank]ビーイングは音楽界のソーテックだ!!
09/25[rank]ゴジラVSソーテック
09/25[rank]三大圧縮陳列(高速圧縮陳列・通常圧縮陳列・最高圧縮陳列)
09/25[rank]ソーテック・フォード
09/25[rank]告知:セブンイレブンさんからファンケルな20000アクセス記念健康食品をいただきました(^^)/
09/25[rank]ソーテックはどのような乗り物がある遊園地ですか?
09/25[rank]たった一度の冴えた変身
09/25[rank]どれみの飼い主(29)
09/25[rank]台風情報のため本日のスワヒリ語講座は中止させていただきます。ご了承ください。
09/25[rank]野球中継終了の時間ですが予定を変更して中継を延長する予定でしたが台風情報のため番組を終了させていただきます。ご了承ください。
09/25[rank]コラーゲンの抽出が終了するまで完全生中継の予定でしたが台風情報のため予定を変更させて頂きます。ご了承ください。
09/25[rank]台風情報(新)
09/25[rank]台風情報(再)(終)
09/25[rank]台風情報(後編)
09/25[rank]台風情報の途中ですがコレクターハルナの時間になりましたので番組を終了させていただきます。ご了承ください。
09/25[14:47]玩具および時計および「みちゃ王」収穫なし。ぐほ。 あずま
09/25[rank]リットン調査団よりジャパネットたかたの社長の方がテレビなれしている
09/25[17:23]-) のりぽん
09/25[17:56]-) すけあくろ〜
09/25[rank]大人の麦茶
09/25[19:33]えっと、リカちゃん人形でぴんく髪なのは知ってますか?>あずまさん 娘々
09/25[20:03]-) 娘々
09/25[20:07]_-) ろんろん少佐β
09/25[20:08]こんばんはです。お部屋は綺麗になりましたか? 娘々
09/25[20:08]全然(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[20:09]あらら(-_-;;; 娘々
09/25[20:10]女の子いれれないような部屋では駄目よ(-_-;;; 娘々
09/25[20:13]最近は男も嫌がるのでそろそろ本格的な掃除をしないとヤバそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[20:14]あうぅぅぅ。虫とかわいてないでしょうね(-_-;;; 娘々
09/25[20:15]もう成虫になって飛んでます(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[20:16]いやぁぁぁぁぁぁぁ((;o;)) 娘々
09/25[20:16]計画通りに行けば、2億年後にそこからあらたなる人類が生まれ、掃除してくれます(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[20:16]そんな部屋でよく御飯食べられるね(-_-; 娘々
09/25[20:17]気の長い計画ですこと(-_-;; 娘々
09/25[20:20]やっぱり、部屋掃除したほうがいいですかね‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[20:21]かね?じゃなくした方がいいと思いまふ(-_-;;; 娘々
09/25[20:22]むぅ‥ 面倒くさいなぁ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/25[20:23]彼女でもつくって掃除してもらったら? 娘々
09/25[20:23]無理ならメイドさん雇うとか。 娘々
09/25[20:23]部屋にいれた瞬間に別れ話に入ってしまうです(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/25[20:24]メイド業界のブラックリスト入りしてしまうです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[20:25]んじゃ別れない程度、リスト入りしない程度に自分で掃除しましょう。 娘々
09/25[20:25]そこまで掃除しちゃったら8割方おわったも同然(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[20:25]私は男の人の部屋が汚くってもあんまりびっくりはしないけどなぁ。 娘々
09/25[20:26]に〜にの部屋が汚いから馴れちゃった(-_-; 娘々
09/25[20:26]普段からある程度片づけてればすぐに終わるじゃん。 娘々
09/25[20:26]でも、何か室内感染しそうな場合は逃げるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[20:27]物は捨てるなり、人にやるなりしてればたまらないし。 娘々
09/25[20:28]感染<梅なんちゃらとかじゃなければ・・・平気(-_-;;; 娘々
09/25[20:29]私は友達のアパートの部屋の黒黴の生えた水まわりを4時間かけて完璧に磨き上げた女ですから(-_-;;; 娘々
09/25[20:29]では、部屋掃除に戻るであります/(-_-) ろんろん少佐β
09/25[20:30]がんばれ〜。私はシャワー浴びてくるかね・・・ 娘々
09/25*20:30*部屋の汚れは心の汚れ 娘々
09/25[20:30]あなたの部屋は大丈夫ですか?(-_-;;; 娘々
09/25[20:31]_-)))....突撃〜 娘々
09/25[rank]南海ホークス優勝おめでとう!!来年こそ西鉄ライオンズ頑張れ!!
09/25[20:55]あや、ダイエー優勝決まっちゃったですか のりぽん
09/25[20:56]しまった、ラジオでも聞いておくんだった(-_-;; のりぽん
09/25[20:57]うう、おなかすいたよう(/o;) のりぽん
09/25[20:58]メシ買ってきたいけど食べてたら仕事が時間内に終わらない(/o;) のりぽん
09/25[20:59]ちゅか、つないでる暇があったらメシ買いにいった方がいいような のりぽん
09/25[20:59]さやうなら、また明日(^^)/~~<ナニシニキタ のりぽん
09/25[rank]ダイエーが優勝記念セールでリクルート株を放出するって本当ですか?
09/25[rank]manachatの王貞治は誰ですか? ば〜いKBS京都
09/25[21:10]何でバレるのだろうか? KBS京都(仮称)
09/25[21:11]では、撤退!! KBS京都(仮称)
09/25[21:11]シャワー浴びようと思ったのにナニを思ったのか風呂掃除してしまった(-_-;; 娘々
09/25[21:11]さらばんばんです>KBS京都さん 娘々
09/25[21:14]21時を過ぎるとスカイウォーカーは繋がらないのか・・・むぅ 娘々
09/25[21:17]さて、そろそろお湯はり終わったかな? 娘々
09/25[21:25]テリー某ハラキリ決定か‥(-_-;;;;  ろんろん少佐β
09/25*21:32*南海ホークス優勝おめでとう!名古屋グランパスとの日本シリーズだ! こうたつ
09/25[21:33]メール送ったでし>娘々さん こうたつ
09/25[21:40]よく考えたらテリー某は巨人が優勝するといったのか‥ リーグ違うやん(-_-;; ろんろん少佐β
09/25[21:41]ダイエーと西武の一騎打ち‥ どっちが勝っても優勝セールだったものな‥ ろんろん少佐β
09/25[21:49]あ〜、そいえばCからHDLだかに変換するツールがあるらしい すけあくろ〜
09/25[21:49]個人的には「淡谷のり子先生さようなら」とかにしたい気もするが… あずま
09/25[21:49]おう、ありますか。でも売り物だったら高そうだなあ あずま
09/25[21:50]HDL‥? (-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[21:51][14:47]ええ、指で触れるとぴんく髪に変色するという、実に魅惑的なお人形を今日見てきました あずま
09/25[21:53]はっ、肌に人の手が入った方が冴えるおもちゃですか‥ こっ、子供にそんな事を教えていいのだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[21:53]ややっ。ア(略)う動き遅いんですか… あずま
09/25[21:54]なんと甘美なる世界だろう あずま
09/25[21:55]ロード時間が長いというだけですよ... すけあくろ〜
09/25[21:55]すでに某氏の日記で省略されたタイトルは何だかわからないです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[21:55]高密度なディスクで、読み込みは早くなると期待していたのですが… あずま
09/25[21:56]まるで落第寸前のクラスの講義を聞いているかのようでした(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[21:56]なにげなく豹柄の装備をつけて髪型をうんたらして緑にしたらラムちゃんになってもうた(-_-;;;;;; すけあくろ〜
09/25[21:57](略)イドル雀士を作っちゃお(略)です あずま
09/25[21:58]むむ。育ての親の半生を色濃く反映するのですかっ あずま
09/25[21:58]そっ、そんなゲームがあるですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/25[21:59]むぅ、圧縮率が1/10以上か‥ なんと高圧縮な(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[22:01]だがしかしっ! あああ……気になる あずま
09/25[22:02]駄菓子菓子っ!(違) すけあくろ〜
09/25[22:03]ア(略)うしか遊ばないと分かっていても。DCwpxtu あずま
09/25[22:03]ア(略)うしか遊ばないと分かっていても。DCを買ってしまうのかっ あずま
09/25[22:04]社会人は半端に金があるからねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[22:04]…今日給料出してきました。うーふーふー あずま
09/25[22:05]それだけぢゃさみしいあなたにっそうるきゃりばぁだっ! すけあくろ〜
09/25[22:05]DOA2がでるといいなぁ... すけあくろ〜
09/25[22:05]そうるうんたらは弟が買うかなあ、DCがあれば あずま
09/25[22:07]むぅ‥ ODAといいても国際援助しかあたまに浮かばぬ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/25[22:08]お米の国ぢゃ発売されるんだよなぁ... すけあくろ〜
09/25[22:08]個人輸入してしまいなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[22:09]エリアプロテクトあるのかなぁ... すけあくろ〜
09/25[22:10]PSにはあったけど、DCにはあるのだろうかね‥ わからん‥。 ろんろん少佐β
09/25[22:11]ああどうなんだろ。ただでさえコンテンツ少ないのにプロテクトで自分の首しめるかな あずま
09/25[22:11]くっ‥ 原因不明の頭痛で困っていたら原因がわかった‥ アレルギーの薬の副作用だ‥。 ろんろん少佐β
09/25[22:12]効能の欄よりも、副作用と注意書きの欄の方が3倍もながいぢゃないか‥ MSのバグフィックスみたいな薬だ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[22:13]とりあえづげーせんで遊んでみんことにはようわからんし すけあくろ〜
09/25[22:13]精神不安、睡眠障害、頭痛、酒と一緒に摂取すると飛ぶ‥ なんぢゃいこれは(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[22:13]あれまあ。アレルギーがアレルギー(違?)を呼びましたか あずま
09/25[22:13]いつでるんだろ... すけあくろ〜
09/25[22:15]おお。酒と一緒に飲むなとわざわざ書いてくれてますか あずま
09/25[22:16]ああ、なんか薬の説明読んだら疲れてきた‥ 一旦さります(-_-;;;%これが精神不安の副作用なのかなぁ? ろんろん少佐β
09/25[22:16]精神云々という副作用があるって事は脳内分泌系に影響があるって事ですからね‥ ただ、バッドトリップになる可能性もありそうですが^^;; ろんろん少佐β
09/25[22:17]であ あずま
09/25[22:17]^)/~~ ろんろん少佐β
09/25[22:20]買うかどうか弟と考え中 あずま
09/25[22:27]さらに交渉中。 あずま
09/25[22:29]弟もそうるうんたらしか買わない自身がある模様 あずま
09/25[22:30]自身<自信 あずま
09/25[22:31]ソウルカウパーですか(-_-;;(違) のりぽん
09/25[22:32]この際、電脳組も買ってみるとか(-_-;; のりぽん
09/25[22:33]お、もう一押し あずま
09/25[22:34]ああ、電脳組ですかっ。何かのネタにはなるやもしれませんが あずま
09/25[22:34]ご、ゴジラジェネレーション(3歩後退) のりぽん
09/25[22:34]どはあっ あずま
09/25[22:35]いまミユリの部屋の素晴らしさを弟に説いているところ あずま
09/25[22:35]アレなゲームったら他にはナデシコくらいしか思いつかないなあ のりぽん
09/25[22:36]ただし、ルリちゃんは成長後です(/o;)<泣くな のりぽん
09/25[22:38]あははー あずま
09/25[22:40]風呂はいって寝ます^^; のりぽん
09/25[22:40]へい。おつかれさまです あずま
09/25[22:54]_-) 娘々
09/25[22:57]-) あずま
09/25[22:57]こんばんわ。 あずま
09/25[22:58]こんばんにゃ。 娘々
09/25[22:58]ではまた(寒) あずま
09/25[22:59]ちなみにぴんく髪のリカちゃんってのは櫛でとかすとぴんくになるです。 娘々
09/25[22:59]ああ、タイムプラスは来月からだから電話代が…… あずま
09/25[22:59]あれはどうやってぴんくに変わるのかなあ あずま
09/25[rank]タイムマイナス
09/25[23:00]温度なのか、摩擦で溶け出すのか あずま
09/25[23:00]) かをす
09/25[23:00]というわけでさやうならなのです あずま
09/25[23:00]電話代<私も今月まずいなぁ。 娘々
09/25[23:01]まあかをすさん、こんばんわ。(最後) あずま
09/25[23:01]でわわわ。>あずまさん 娘々
09/25[23:01]どうやって戦うんですか・・・>トピック かをす
09/25[23:01]ケロケーロ(^^)/ View★
09/25[23:01]というわけでこんばんはです かをす
09/25[23:01]こんばんは>かをすさん 娘々
09/25[23:01]ありゃ。またです>あずまさん かをす
09/25[23:02]きゃっほぅ(^-^)/>先輩 娘々
09/25[23:02][21:49]個人淡谷のり子の自宅はうちから結構近いらしい(^^;;;) View★
09/25[23:03]あ、荷物ありがとです〜(^^)>後輩 View★
09/25[23:03]近い<そうなんですか。それはすごい かをす
09/25[23:04]いえいえ。MD聴いた?>先輩 娘々
09/25[23:05]ゴンスケの昨日の日記何も書いてない・・・ かをす
09/25[23:05]MD<今聴いてるよ。 View★
09/25[23:05]今日はあすかから絵はがきが届いたらしい かをす
09/25[23:06]ディスクのタイトルがいいね(^^;) View★
09/25[23:07]タイトル<でしょ(*^^*) 娘々
09/25[23:07]ちなみにうちのりなは今日旅立ちました。 View★
09/25[23:08]参代目はカエルの「アローズ」です。 View★
09/25[23:09]何も書いてない日記ってのは、何を意味するんだろう・・・ かをす
09/25[23:10]何も書いてない<寂しかったんじゃない? 娘々
09/25[23:12]あんまり相手しなかったからかなぁ・・・? かをす
09/25[23:13]選曲もいいっす(^^)>MD View★
09/25[23:15]#アローズの寝言「ハァ〜でもやっぱり脳梗塞は最強ダス〜」 View★
09/25[23:15]うふふ。いい感じっしょ。目覚ましにもどうぞ。 娘々
09/25[23:17]目覚ましにも<ほーい。(^^) View★
09/25[23:20]でも車で聴くのが危険なのはすこし分かったかも(笑) View★
09/25[23:21]#・・・猫が邪魔(-_-;; 娘々
09/25[23:22]猫が<そっちはもう寒いですか? View★
09/25[23:23]車で<最初の「Truth」よりも4曲目の「Power Game」あたりが危険かもな・・・ 娘々
09/25[23:23]ちょっと寒いです。今日は晴れてて暖かかったけど。 娘々
09/25[23:24]おかげで久しぶりに洗車できたし♪ 娘々
09/25[23:24]「Power Game」<確かに(^^;;) View★
09/25[23:24]Truth<F1のやつ? szk
09/25[23:25]Truth<F1<そうでし〜☆&こんばんわン>szkさん 娘々
09/25[23:25]今日の東京は9月とは思えないほど暑かったっす(^^;;) View★
09/25[23:25]ばんはです〜>szkさん View★
09/25[23:26]暑かった<みたいね。30度くらいあったとかきいたけど。 娘々
09/25[23:26]洗車<オイル交換はしたけど洗車は1ヶ月以上してないなぁ・・・(^^;;) View★
09/25[23:26]30度くらい<そう。 でも真夏よりはマシかな・・・ View★
09/25[23:27]今日あけてみたけどオイル交換はまだしなくて大丈夫みたいだった。>パルちゃん 娘々
09/25[23:27]こんばんは>szkさん かをす
09/25[23:27]今日の東京<昨日の秋田もフェーン現象とかでかなり暑かったっすよ。 szk
09/25[23:27]台風が過ぎていい天気だったです。今日は かをす
09/25[23:28]6曲目の「Battle For The Championship」とか好きだなぁ>先輩 娘々
09/25[23:28]まだまだ行けそうですか?>パルサー View★
09/25[23:29]6曲目<そうだね(^^) View★
09/25[23:30]行けそう<まだまだ乗るしか道はないのです(-_-;;>パルちゃん 娘々
09/25[23:31]でもそろそろカタログ集めないとね・・・>車 娘々
09/25[23:32]いい天気だった<月は見ましたか? 娘々
09/25[23:32]カタログ<はいっぱい持ってたりする(^^;;;) View★
09/25[23:32]月<あー、そういえば見てない・・・ かをす
09/25[23:32]車かぁ。一度はシビックに乗りたいなぁ。 szk
09/25[23:33]#セリカとクラウンあたりはまたゲットしそう(^^;;;)>カタログ View★
09/25[23:33]車の本って高いんだもーん。カタログは只だからいいけど・・・ 娘々
09/25[23:34]シビック<タイプRが密かに欲しかったりする(^^;;) View★
09/25[23:34]見てない<めちゃめちゃ綺麗でしたよ。今日もさっき外出て見てたけど今日も綺麗でした。>月 娘々
09/25[23:35]ただ、新型セリカは形がいまいち(-_-;;;) View★
09/25[23:35]そうなんですか・・・ちょっと見てきます('^^;; かをす
09/25[23:35]密かに<買っちゃえ。そしてカロゴンプリーズ(-_-;;;;; 娘々
09/25[23:35]車の本って<物によってはたしかに高いかも(^^;;) View★
09/25[23:36]新型<最近出てるのってあんまり好きなのないなぁ。古いタイプの方が好きなの多いかも。 娘々
09/25[23:36]タイプR<雪が降らなきゃ欲しいんだけどね(^^; szk
09/25[23:36]買っちゃえ<金ないっす(^^;;) View★
09/25[23:36]雪<それがあるからね。東北は(-_-;;;; 娘々
09/25[23:37]金ない<身売り(-_-;;; 娘々
09/25[23:38]身売り<だれに売るんじゃ〜(^^;;;) View★
09/25[23:39]かなりの田舎なので4WDで無いと冬はキツいっす(-_-; szk
09/25[23:39]雪が降る前にどっか遠くへ行きたい・・・パルちゃんでは禁止されてるけど・・・(-_-;;; 娘々
09/25[23:40]身売り<だれに<貴方の住んでる近くにソウイウお店はなかとですか?(-_-;; 娘々
09/25[23:40]だめだ・・・曇ってきてた・・・残念(-_-;; かをす
09/25[23:41]4WD<次こそは〜 次こそは〜 ・・・・はぅぅぅぅ(-_-;;;; 娘々
09/25[23:41]曇って<全然見えなかったですか?昨日の月は朧月だったけど綺麗でしたよ。>かをすさん 娘々
09/25[23:42]ソウイウお店<この近辺にはないでし(笑) View★
09/25[23:42]4WD<ちなみに僕のカロゴンは違いますね(^^;;) View★
09/25[23:42]雲の隙間からちょっとだけ見えたんですけどね・・・すぐに隠れちゃいました かをす
09/25[23:43]この近辺には<ん〜ぢゃあソウイウ街に行って立ってなさい。売れるまで(-_-;;;; 娘々
09/25[23:43]先輩のカロゴンだったら4WDじゃなくてもいいです。ください(-_-;;; 娘々
09/25[23:44]行って立って<ががーん(^^;;) View★
09/25[23:44]隠れちゃいました<あらら。こっちは星も見えるです。 娘々
09/25[rank]ファミコンの2000年問題
09/25[23:45]もちろん、カロゴンの4WD自体は存在するけどね(^^;;) View★
09/25[23:45]月の光が強すぎて月の近くの星は見えないけど雲がはっきり見えて綺麗>空模様 娘々
09/25[23:46]大丈夫。うちでは現役で動いてる(-_-;>[rank] 娘々
09/25[rank]ぴゅう太の2000年問題
09/25[23:46]今は雲が多くなってきたなぁ・・・>旗の台 View★
09/25[rank]ニュータイプに対抗してニューハーフ
09/25[rank]MSXの2000年問題
09/25[rank]スーパーカセットビジョンの2000年問題
09/25[rank]七輪の力を借りて、今必殺のサンマアタック!
09/25[rank]FMタウンズの2000年問題
09/25[23:48]カセットビジョン<それはさすがに・・・・(-_-;;; 娘々
09/25[rank]メガドライブの2000年問題
09/25[23:49]FMタウンズ<そいえばFMV-TOWNSなんてのもありましたなぁ・・・ View★
09/25[23:49]MSX2、実家にあるな・・・。 szk
09/25[23:49]メガドライブ<こないだのフリマで大量にソフト売ってる人いたなぁ。おっさんで。 娘々
09/25[rank]ファミリーベーシックの2000年問題
09/25[23:50]ベーシックはある。昔お世話になった。 娘々
09/25[23:50]そいえばうちの実家にファミコン以前、任天丼のよくわかんないテレビゲームがあったなぁ・・・ View★
09/25[rank]ゲームウォッチの2000年問題
09/25[23:51]任天丼<喰える? :-D~~~~~ 娘々
09/25[23:52]もちろん、とうの昔に壊れて捨てたけど・・・ View★
09/25[23:52]喰える<おいしいかどうかは知らんが(^^;;) View★
09/25[23:52]ファミコン以前にもあったんですか・・・>任天丼 かをす
09/25[23:54]#急に具の入ってない焼きそばが食べたくなってしまった・・・何故(-_-;; 娘々
09/25[23:55]ファミコン以前<なんかホッケーのようなものができた記憶がある・・・もちろんドットだけど(^^;;) View★
09/25[23:56]具の入ってない焼きそば<なんでまたそんなものを('^^;; かをす
09/25[rank]とりあえづカップ焼きそばをかやく無しで作ってみる
09/25[23:57]そんなもの<だってお野菜嫌いなんだもん。もちろん肉も入れないけど(-_-;; 娘々
09/25[23:58]カップ<アレは「焼き」そばじゃないもん。 娘々
09/25[23:59]それにカップで食べるときかやく入れたことない。 娘々
09/25[rank]カタカナでヤサイと書くと妖しくなるのは何故?
09/25[rank]もどしソースかけそば
09/26[00:00]都03 新宿駅西口〜歌舞伎町〜四谷駅〜半蔵門〜銀座四丁目〜晴海埠頭 [グリーンアローズ](再) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 167回 娘々
  2. 85回 ろんろん少佐β
  3. 84回 CK
  4. 68回 あずま
  5. 57回 View★
  6. 42回 のりぽん
  7. 34回 ドレミファヒネモス
  8. 31回 かをす
  9. 21回 ニセ長岡
  10. 20回 View%会社モード
  11. 14回 つ・か・ま・え・て☆MY☆ヒネモス
  12. 14回 szk
  13. 11回 すけあくろ〜
  14. 8回 Yasu.F
  15. 4回 明日鈴
  16. 4回 アレックス・ヒネモス
  17. 2回 KBS京都(仮称)
  18. 1回 月の光は愛のヒネモス
  19. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:23:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5