ログ


全現在ログ:1184行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
09/22(00:00)ふふり Sian♪
09/22[00:00]早かった・・? かをす
09/22[00:00]がが・・・ View★
09/22[rank]一撃離脱まめちしき:スリランカの首都は「スリ・ジャヤワルダ・ナプラ・コッテ」
09/22[00:01]あっ・・・('^^; かをす
09/22[00:01]飯64 小滝橋車庫〜高田馬場駅〜江戸川橋〜飯田橋駅〜九段下 View★
09/22[00:01]今研究室の某氏がガラス器具割った(^^;) 
09/22[00:01]View★さんの連勝記録途絶えましたね・・・Sian♪さんおめでとうございます かをす
09/22[00:02]と、とりあえず入れてみる(^^;;) View★
09/22[00:02]ガラス器具<こんな時間に実験ですか。怪我はありませんでしたか? かをす
09/22[00:02]Sian♪さんおめでとうです〜 View★
09/22[00:04]というわけで寝ます〜 おやすみ〜 View★
09/22[00:05]あぅぅ。me,iちゃってたぴょん 娘々
09/22[00:05]おやすみなさい>View★さん かをす
09/22[00:05]おやすみ〜 View★
09/22[00:06]わたしが実験してた訳じゃないです。いい音だったわ(^^) 
09/22[00:06]寝ちゃってた 娘々
09/22[00:06]おやすみなさいわん 娘々
09/22[00:07]毛布があったかい(/_=) 娘々
09/22[00:08]もう毛布の出番ですか・・・ かをす
09/22[00:11]むにむに。貞操無しな夢でもみるっす。 娘々
09/22[00:11]こっちは暖房機器が多いから暑い…… 
09/22[00:11]おやすみですわん。 娘々
09/22[00:12]貞操無しな夢<どんな夢ですかっ('^^;; おやすみなさい(^^)/~~>娘々さん かをす
09/22[00:14]おやすみ〜>ダーリン 
09/22[00:15]あいかわらずダーリンですか・・・ かをす
09/22[00:16]ダーリンはダーリンなの(*^^*) 
09/22[00:17]いいですねぇ。なんか かをす
09/22[00:19]そう? わたしにとっては普通なんだケド 
09/22[00:21]それが普通と言えるところがいいですねぇ かをす
09/22[00:22]それでは私も失礼します・・・ かをす
09/22[00:23]おやすみなさいませ>かをすさん 
09/22[00:27]#昔はダーリンって呼ばれてたんだケドなぁ。いつひっくり返っちゃったんだろ? 
09/22[03:38]久しぶりに私見を書いてみる‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[04:26]やぁ、おはよう。 娘々
09/22[04:30]すがすがしすぎる朝だ(/_=) 娘々
09/22[04:41]あれから更にpng圧縮ツールを調べたところ。 ニセ長岡
09/22[04:42]とあるツールに「高速圧縮」「通常圧縮」「最高圧縮」の選択欄が。 ニセ長岡
09/22[04:43]まぁ、そういうことで>あずまさん ニセ長岡
09/22[04:46]おはようございます。早起きですね。>ニセ長岡さん 娘々
09/22[04:49][00:27]多分1年と20日前あたりからかな? 娘々
09/22[04:52]はぅぅぅぅ。ねむひ(/_=) 娘々
09/22[04:55]今から2度寝したら起きれるかな? 娘々
09/22[04:56]モーニングコール希望。・・・(=_=)zzzZZZ 娘々
09/22[05:15]ん? 
09/22[05:40]モーニングコールと言ったって何時か指定してへんやん(^^;) 
09/22[05:44][04:49]もうそんなになるですか。違和感ない訳だ(^^;) 
09/22[06:34]あれじゃ起きんだろうなぁ(^^;) 
09/22[06:34]おはやう。 娘々
09/22[06:34]あれで十分起きるよ(^^;;; 娘々
09/22[06:35]起きるですか(^^;) 
09/22[06:36]時間的にもいい感じですね。流石はお嫁さん。 娘々
09/22[06:37][06:30]に起きなかったら[07:00]にまたかけるつもりではいました 
09/22[06:39]いや。一回で起きれるよ(^^; 娘々
09/22[06:41]う〜ん、朝1の講義までにまだ2時間以上もあるのか… 
09/22[06:44]寝るか(爆9 
09/22[06:45]今までは何やってたの? 娘々
09/22[06:46]……寝られなくなったじゃないか(^^;;;) 
09/22[06:46]今まで? 実験の準備とIRC 
09/22[06:46]寝たいのなら私のベットへどうぞ☆ 娘々
09/22[06:47]#ベットに来たら来たで寝せないけどね。 娘々
09/22[06:47]実験の<ずっと起きてたの? 娘々
09/22[06:47]研究室の机は堅い……かなり慣れましたが 
09/22[06:48]いえ、1時間くらいは寝てるかな? 
09/22[06:49]あとは講義中寝るか……(^^;;) 
09/22[06:50]机柔らかかったら仕事にならんのでは?(^^; 娘々
09/22[06:51]私のベットもかなり硬いですけどね。パイプベットだし。 娘々
09/22[06:53]時には堅く、時には柔らかく……これが理想。 
09/22[06:53]時には<どんな机ですか(-_-;;; 娘々
09/22[06:57]便利だと思うんだケドなぁ 
09/22[06:59]便利<そうかなぁ。荷物置いておけないじゃん。 娘々
09/22[06:59]その時は堅いから大丈夫☆ 
09/22[07:01]結局荷物どかせなくて硬いままになりそうですな(-_-;;; 娘々
09/22[07:02]むぅ 
09/22[07:03]やはり机は机。ベットはベットじゃないと。 娘々
09/22[07:04]だからそんなにベットで寝たけりゃこっちへおいで(-_☆ 娘々
09/22[07:04]机で寝たいって趣味があるのならそっちに行きますけど(-_-;; 娘々
09/22[07:05]所詮机はベットになれないのね(;_;) 
09/22[07:06]要は寝られればいいのです(^^;) 
09/22[07:07]寝られれば<じゃあ私のベットは駄目ですな(-_-;; 娘々
09/22[07:07]寝させてくれないからね☆ 
09/22[07:07]今じゃなければいくんだケド…… 
09/22[07:09]ぐぅ(-_-; 最近雨バッカリ降ってるから服が気持ちよく乾いてない(-_-; 娘々
09/22[07:10]今じゃなければ<その内暇が出来たらおいで。可愛がってあげるから。 娘々
09/22[07:10]あい。 
09/22[07:11]雨<この時期は仕方ないですね… 
09/22[07:13]乾燥機とかもないからなぁ。パーカー乾いてないからジャージ着よっと・・・ 娘々
09/22[07:15]今日の降水確率。京都90%,仙台80% 
09/22[07:15]はぁ 
09/22[07:16]犬散歩に思うようにつれていけないってのがいたいなぁ。 娘々
09/22[07:16]さて、ちょっとパン焼いてくるです。 娘々
09/22[07:17]小麦粉から練って練ってパンを焼き〜♪ 
09/22[07:20]#そこから焼く訳じゃないよね? 
09/22[07:21]昔流行った餅つき機とパン焼き機を現役で使っている家庭ってどれくらいいるのだろう? 
09/22[rank]香水確率
09/22[07:22]餅つき機はあるよ。 娘々
09/22[07:24]たこ焼き作るやつならあるんだケドねぇ 
09/22[07:24]たこ焼き<それはないね。 娘々
09/22[07:25]精米器もあるよ。 娘々
09/22[07:27]精米機はさすがにないわ(^^;) 
09/22[07:27]自家製のたこ焼きなんて食べた記憶がないなぁ。 娘々
09/22[07:28]小さいやつだけどね。精米されてない米もらったときに便利なのよ>精米器 娘々
09/22[07:28]ん。精米機か。 娘々
09/22[07:31]たこ焼き<こっち来たら作ってあげます(^^) 
09/22[07:33]熱いのにがてだからふーふーしてから食べさせてくださいね(-_-; 娘々
09/22[07:34]ふーふー 
09/22[07:35]いっ、いやっ。今されても感じるだけですってばっ。 娘々
09/22[07:35]ふーふーふー 
09/22[07:36]ぁうぅぅ・・・(><) 娘々
09/22[07:40]嗚呼、仕事行きたくなひ・・・相方休みだからなぁ。 娘々
09/22[07:41]明日はお休み? 
09/22[07:42]明日は<今日の進み方次第かな。ちなみに土曜は通常出勤。 娘々
09/22[07:43]なかなか大変なのね 
09/22[07:45]大変と言えば大変だねぇ。 娘々
09/22[07:45]あっと、交通安全週間で道が混むのでもうそろそろ行くわん。 娘々
09/22[07:46]わたしも1時間程寝ることにします。 
09/22[07:46]いってらっしゃい&お休み☆ 
09/22[07:47]カトリーヌにセッキュンと呼ばれてしまった(-_-;; 娘々
09/22[07:47]おやすみ&いってきます☆ 娘々
09/22[07:47]そうそう、カトリーヌの名の由来は? 
09/22[07:48][昨日の答え]本名がピエールだからカトリーヌ。 娘々
09/22[07:48]あら、ピエ〜ル〜♪ やぁ、カトリ〜ヌ〜♪・・・ってね(-_-;;; 娘々
09/22[07:49]これは朝のうたではないのでこの辺で失礼。 娘々
09/22[07:49]さらば〜 娘々
09/22[07:49]なるほどね。 
09/22[07:50]〜 
09/22[08:43]とりあえず、私見の真似事を書いてみた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[08:43]ねすけコンポーザー重すぎる‥(-_-;;; とてもあれで文章書く気にはなれん‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[08:45]PPPに対抗してRRR‥ なぜぽんさんに対抗するのか‥ まあ、これが愛とだけ言っておこう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[08:48]今朝の一言「そろそろ講義」 
09/22[08:49]あらら、嫁さんも忙しいようですな‥ 私も今日は8時から学校でしたわさ(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[08:51]では行ってくるです。 
09/22[08:52]いってらっさい。 ろんろん少佐β
09/22[09:07]知りたいならば電子メールアドレスを教えてください>トピック作成者の方 CK
09/22[09:16] リンク→ 笑ってください(-_-;) CK
09/22[09:22]つーか過去ログをみれば一発でわかりますが^^; CK
09/22(09:30)えーとね、png自体は画像のフォーマットであって、実は圧縮自体は他のとりきめで決められてます Sian♪
09/22(09:31)で、これはRFCにもなってるようなちゃんとしたとりきめで、簡単に言うと.zipなんかと同じ圧縮してます Sian♪
09/22(09:31)圧縮する時に与えるパラメータによって圧縮率とかかかる時間が変わるわけですね Sian♪
09/22[09:31]pngかあ… CK
09/22[09:32]Sian♪さんは葛飾区とか足立とかは遊びに行きます? あまり遊ぶところはないですけど…^^; CK
09/22[09:33](その他の方々でも可) CK
09/22[rank]jMac
09/22[09:36]さあ、VBAのネタ収集(-_-;) CK
09/22[09:42]# 阪神よ…なぜ上原を攻略できない?(-_-;) CK
09/22[10:29]うむむ。まだpngな他のツール試してない人 あずま
09/22[10:30]Photoshopからいじれそうなところはたいてい試したけど、gif89aより小さくならない… あずま
09/22[10:31]時間掛かっても圧縮率を高く、というオプションもないですし あずま
09/22[10:34]http://www.adobe.co.jp/product/photoshop/preview.htmlこれみてアップグレードしようと思ってしまったのはだまされてますかっ あずま
09/22[10:34]まだローンを払い始めてもないのにっ。5->5.5で2万円もするのにっ。 あずま
09/22(10:40)葛飾区とか足立<んー、最近は秋葉とがっこしかいってません(泣 Sian♪
09/22[10:40]ラジオでボストン発のロリコンムーブメントに対して問題提起している(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[10:40]マジ遊ぶところ少ないですからね…^^;>城北 CK
09/22(10:41)うーん、小さいとchunkとかのoverheadでGIFより大きくなったりするんじゃないですかねぇ Sian♪
09/22[10:41]あるとしたら、東京マリンか… CK
09/22[10:42]ロリコンの3割はロリコンらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[10:43]ロリコンの3割<ホモの3割 ろんろん少佐β
09/22[10:43]「伊集院光のUP'S」じゃよくギャグにされてますが^^;>城北 CK
09/22[rank]足立ビッグサイト
09/22[10:46]そういえば、某私見もどきのページ‥ tableを使ったデザインでどの程度の事ができるかの実験なのだが‥ あんまりうまくいってないね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[10:48]他の環境の方‥ あれ、ちゃんとした配置になってますか? ろんろん少佐β
09/22[10:51]とりあえず、画像のイメージは「タイアップ」企画です(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/22[10:53]ああ、下のほうに画像が三つL字型に配置されてますな。これでいいんじゃないですかね あずま
09/22[10:54]テキストボックスとして使うTABLEの幅をpixel数で指定してしまうのはあまり好きではないですが あずま
09/22[11:00]なんですと。ロリコンの三割はロリコンですとー?! あずま
09/22[11:00]残りの七割はどうすればいいんですかっ。七割はっ。 あずま
09/22[11:01]…じゃなくて。ん、同性愛者(この場合男性のみ?)の三割なのか。ふむ。 あずま
09/22[11:01]し、しかし、そのようなことを言われましても… あずま
09/22[11:13]つまり逆に言うとロリコンの3割は同性愛者と…(詭弁) ニセ長岡
09/22[11:13]-) のりぽん
09/22[11:13]となるとこのチャットには少なくとも1〜2人は同性愛者が居ると…(詭弁) ニセ長岡
09/22[11:13]な、なんだねいきなり(-_-;; のりぽん
09/22[11:14]「萌えよVガールズ」、ネタプリーズ(-_-;) CK
09/22[11:15](再びネタ収集に戻る) CK
09/22[11:15]# Unload Meが多いぞ… CK
09/22[11:16]ゲイとバイの違いはどうなるんですかっ(-_-;; のりぽん
09/22[11:16]て、どこからどういう話になってるのか理解せんうちに反応するのはやめとこう(-_-;; のりぽん
09/22[11:19]変則的両刀ですか…(笑) ニセ長岡
09/22[11:21]どこから<私もわかんない(爆) ニセ長岡
09/22[11:22]ロリコンといわれるのは構わないけど、ホモにされてしまってはちょっと。さすがに。 あずま
09/22[11:23]トルネコ2はどうなんだろう…シレン系は好きなんだけど最近おやぢやケダモノが主人公のゲームはやる気が…(殺) ニセ長岡
09/22[11:24]楽しいんじゃないの、いい評判しか聞かないけど のりぽん
09/22[11:25]不思議のダンジョン好きにゃ のりぽん
09/22[11:25]なんかサトルさんがぬるいとか言ってたような…まぁ買わない(爆) ニセ長岡
09/22[11:26]今更トルネコが主人公ってのがちょっと拒絶反応ナリよ。 ニセ長岡
09/22[11:26]シレンなら間違いなく買ってたと思うんだけど。 ニセ長岡
09/22[11:27]……ああ、ぬるいというのはシレンを10,000回以上やっているからこそ言える訳で、初心者にとってはあの****はかなり難しいかも知れません 
09/22[11:28]うう、朝まで歌ってたから喉がちょと痛い(;_;)(ばか) のりぽん
09/22[11:28]シレン2も出るから、それまでの繋ぎとしては買いでしょう 
09/22[11:28]アステル来月からeメール送受信可能になります>ぽんちゃん。 ニセ長岡
09/22[11:30]でもトルネコだし…せめてピピン(5)に(笑) ニセ長岡
09/22[11:30]別にPHSでe-mailなんかやってもなあ(^^;; のりぽん
09/22[11:31]でも早解き1,000名には入ってないだろうなぁ…… 
09/22[11:31]あ、今回戦士や魔法使いになれます。ギガデインとかも使える 
09/22[11:32]ログ落としたし、まだ眠いので寝る(-o-) のりぽん
09/22[11:34]なれるってどう言うことです?トルネコ以外のキャラが使えるってコト? それとも転職? ニセ長岡
09/22[11:36]なれる、です 
09/22[11:37]これがかなり厳しい……指輪使えなかったり、魔法使いなんかは盾も装備出来ない 
09/22[11:38]トルネコが? ニセ長岡
09/22[11:38]それを補う多彩な技があるんだケドね(^^;) 
09/22[11:38]ふふふ 
09/22[11:40]少なくてもトルネコ「2」という意味では全然ストレスないですよ。 
09/22[11:41]シレン主体で考えてしまうと少し……ですが。 
09/22[11:41]むぅ…どういうことなんかなぁ(^^; ニセ長岡
09/22[11:43]わたし的には買いなんですケドねぇ。%シレンやり込んだ人でも遊べるという意味で 
09/22[11:43]まぁ、それ以前に今は買う資金がないですが(爆) ニセ長岡
09/22[11:45]もう少ししたら給料日〜:-) 
09/22[11:45]どこしょ買ったのは失敗だったかなぁ…もう1月前の話だけど(^^; ニセ長岡
09/22[11:48]さて、そろそろ落ちるー ニセ長岡
09/22[11:48]わたしも昼にしようっと 
09/22[11:59]お昼の一言「後輩にシュレディンガー音頭のこと話したら知らなかったらしい……」 
09/22[12:00]で、ページ見に行ったら消えていた(;_;) 
09/22[rank]ψにφ!
09/22[12:06]はにゃ〜ん CK
09/22[12:10]音頭って、あー、あの動画GIFのやつですかー あずま
09/22[12:11]……なんと佐脇氏があのシュレ〜のwavを持っていたことが判明 
09/22[12:12]茨城大のHDDが壊れて本家は封鎖したみたいです。 
09/22[12:12]よし、「萌えろ…」あっぷ(-_-;) CK
09/22[12:13]今度は完全版だよん。 CK
09/22[12:22]UP'S音頭といい勝負^^; CK
09/22[12:45])).. CK
09/22[rank]萌人と風
09/22[rank]ξにχ!
09/22[13:26]一応ちゃんと見えるですか‥ 幅の指定は変えておくか‥。 ろんろん少佐β
09/22[rank]某氏=品川、某氏=本郷、某氏=新宿… あう…
09/22[13:34]かえてみましたです‥ どですか?^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
09/22[13:36]ああ、width=90%にしたですか あずま
09/22[rank]まめちしき:「スリじゃな(ヤ)。悪じゃな(だな)。プラこって。」とすると覚えやすいぞ!
09/22[13:37]ええ、90%にしたです^^;; ろんろん少佐β
09/22[13:38]それっぽくなってますよ、ただこのもじら4.6では結構90%から離れたいいかげんな幅にしてくれてますけど あずま
09/22[13:38]萌えよ<なお、同じカテゴリに「消えよドラゴンズ」があります。アンチ中日の方必見です。(ぉ CK
09/22[13:39])).. CK
09/22[13:39]あとは‥ 表紙の絵は‥ まあ、あれでいいや‥ タイアップ企画なんだし(再)(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[13:40]タイ(縛り)アップ(上げる)企画なのですよね?(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[13:40]どてっ(再) あずま
09/22[13:42]これ、もとは絵なんですけど‥ あの手の加工すると何故か実写っぽくなりますねぇ^^;; ろんろん少佐β
09/22[13:43]あー写真じゃなかったんですか。やけに階調少ないけどそういう加工なのだと思ってました あずま
09/22[13:43]差の絶対値(謎)な感じの輝度分布がなんとも。 あずま
09/22[13:47]差の絶対値ですか‥ 目のつけどころがよいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[13:51]輝度を反転させてるんだろうけど、わざと変な言い方をしてみただけです、はい。 あずま
09/22[13:52]他にも雲模様2(更謎)でも似たような色調に。 あずま
09/22[rank]12の野菜の精は議会の承認を得てさらに勢力を拡大するため、中立の立場を表明していたシルバーミレニアムに大量の兵力を投入し、都市部の制圧を試みたが‥
09/22[rank]♪いいぞがんばれbigサーバー 燃えよbigサーバー(危)
09/22[rank]クルールクレヨンペン
09/22[14:01]どれみは音に凝ってるから、ひょっとしたらハッピーダンスが名を変え復活するのやも あずま
09/22[14:03]シルバー王女の、靴の羽根飾り(音と光が出るという噂)を見つけた方、ご一報くだされ。 あずま
09/22[rank]某千葉球団応援団「へへへ、ぎょっぴーダンスのテーマいただきだじぇ(-_-;)」
09/22[14:09]靴の羽根飾りですか‥ マニアックな物を探してらっしゃいますね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[14:10]なんですと。内田順子歌うところの、金魚が踊るよお尻振り振りなのかっ。今更っ。 あずま
09/22[14:11]薄くて高い本(コピーで10円だった)に靴の飾り載って飾り あずま
09/22[14:11]薄くて高い本(コピーで10円だった)に靴の飾り載ってましてな。わたしは見たことないんですわ。 あずま
09/22[14:14]ああ。どうせなら。 あずま
09/22[14:15]クラウドが売られていたらご一報をっ。 あずま
09/22[14:15]クラウドは‥ 中古でいいですか?(-_-;;; どちらかというと新古品ですけどね‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[14:18]中古でもよいです。 あずま
09/22[rank]クラウド(バルク品)
09/22[14:19]では、児童売買許可証をお持ちですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[14:19]ば、バルクはなりませぬ。あの帽子もっ靴もっ あずま
09/22[14:20]うっ。原付免許とか殺しのライセンスとかではだめですか。 あずま
09/22[rank]クラウド(ジャンク品)
09/22[14:21]バルクはもうシルバー王女で充分ですゆえ… あずま
09/22[14:22]む。おくすり大好きになってたらやだなあ あずま
09/22[14:23]とりあえず、クラウドのコール$35で2000株だっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[14:24]http://www.sotec.co.jp/News/1999/0921.htm<ああっ、むかつくぅぅ(-_-;; ろんろん少佐β
09/22[14:29]原油も国債も売っぱらっちまえっ。クラウドの転換社債を買いだっ。 あずま
09/22[14:31]ソーテック‥ やばいかな‥。 あの会社はどう見ても十分な資本があるとは思えないから‥ ろんろん少佐β
09/22[14:32]このe-oneプロジェクトの破綻でどういう問題がおきるか‥。 ろんろん少佐β
09/22[rank]僧テックが欲しい某氏
09/22[14:32]裁判が長引くほど痛いですなこりゃ あずま
09/22[14:34]あの値段だと完全に量産モデルだものね‥ 何日分の在庫をかかえているのか‥? ろんろん少佐β
09/22[14:36]透明のパッケージの受注先あたりは、青ざめてるでしょうな あずま
09/22[14:37]韓国の会社だったっけか。韓国だとまだ著作権関係の認識は香港に毛が生えた程度らしいからね‥ このパクリがヤバいってのを認識してなかったんでしょ。 ろんろん少佐β
09/22[14:39]ソフトの著作権で一番酷いのはロシアらしいけど‥。 ろんろん少佐β
09/22[rank]チューヤン「パソナイ人、救済スル!」
09/22[14:41]一番笑えた話が、ロシアにいる友人とメールでLinux vs NTの話をしていた時に、「でも、Linuxは無料じゃないか」という意見への反論で「いや、ロシアではどっちもただだよ」という返事が来たとかこなかったとか^^;; ろんろん少佐β
09/22[14:42]あははー。NTを無料と言ってしまいますかー あずま
09/22[14:44]そういえば‥ 今、マイクロコントローラーで遊んでるんですけど‥ この手のやつのアセンブリプログラム用ツールって結構できがいいですな‥。 ろんろん少佐β
09/22[rank]巨人ファンだったっけか。巨人ファンだとまだ著作権関係の認識は香港に毛が生えた程度らしいからね‥ このロッテのパクリ応援がヤバいってのを認識してなかったんでしょ。
09/22[14:46]あー、なんか付いて来ましたか あずま
09/22[14:47]完全なIDEになってる上にシミュレーターまでついておりまする^^;; ろんろん少佐β
09/22[14:47]あたしゃ、表みながら手書きで入替えせねばならんのかとドキドキしてたもんですから‥ いや、よかったですわ^^;; ろんろん少佐β
09/22[14:50]まあ、メジャーな石だったらいろいろありますわな あずま
09/22[14:51]もとろ〜らの68HCO5とかいうやつだったっけかな>まいくろこんとろ〜ら ろんろん少佐β
09/22[14:53]なんと高速(笑)8MHzに大容量64K(たったかな?)メモリー搭載のすぐれものです(笑) ろんろん少佐β
09/22[14:55]おお、なんと大容量 あずま
09/22[14:56]そういうのは触ったことないなあ あずま
09/22[14:57]結構面白そうですよ。実際、いろいろと使えそうだし。最近だと何にでもプロセッサーが入ってますからね^^;; ろんろん少佐β
09/22[14:58]たかだか目覚まし時計でも、専用のハードを開発するよりも、テケトーなマイクロコントローラー中心にくみ上げた方が安くなるらしいし。 ろんろん少佐β
09/22[14:59]速度もコストも問題なければ、そういうのは結構アリですね あずま
09/22[14:59]作るの楽ですし あずま
09/22[15:00]うちもひょっとしたら、来年あたり高価なPowerPCで遊べる(違)やも あずま
09/22[15:00]マイクロコントローラーが今だと大量に買う場合は25セントとかそんなレベルらしいですから‥ あえて物理的稼働部品を作る方が金がかかるし、デバッグも面倒。 ろんろん少佐β
09/22[15:02]来学期に卒業プロジェクトをずらしたのですよ、このクラスを先にとっておきたかったので‥。 ろんろん少佐β
09/22[15:02]そういう枯れ果てたような安いチップが、実は半導体屋の稼ぎ頭だったりすることがあるから侮れませぬな。 あずま
09/22[15:03]とりあえず、ロジックを考えて自分でサーキットを組むのもいいのですが、この方法だと金がかかる上にデバッグが面倒になりそうなので‥ やっぱり、バグがあったら稼働プログラムを書換で済んでしまう方がいいですからね^^;; ろんろん少佐β
09/22[15:04]ほう。随分ハードコアな萌学部生になられるのですな。 あずま
09/22[15:04]枯れ果てたような安いチップ<モトローラで一番売れているシリーズってのはこんなタイプでしょう^^;; PPCシリーズの販売数などとは比べ物にならんと思いますよ。実際に調べた訳ではないですが。 ろんろん少佐β
09/22[15:05]ハードウェアはわたしが慣れてないってのもありますが、なんとも柔軟でなくて あずま
09/22[15:05]なんともデバッグの面倒な。 あずま
09/22[15:06]随分ハードコアな萌学部生<技術力がそれなりに付けば、卒業プロジェクトである程度選択権がまわってきますからね。 ちっちゃな女の子たちに囲まれて仕事するにはどうしても、ソフト、ハードの両方でビジネスの入門レベルくらいが必要なのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/22[15:07]ぐほっ。保健室で研究するようになったら呼んでください… あずま
09/22[15:07]出張名目でのぞきに行きます(嘘) あずま
09/22[15:08]冗談抜きで社会福祉関係の卒業プロジェクトは多いのです。ですから、身体障害をもつ大人、もしくは_子供_もしくは_女の子_との仕事やらが増える訳ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[rank]ぷにg
09/22[15:10]保育園での教材制作とそのテスティング‥ 絶対に逃す訳にはいかんっ(T-T)o ろんろん少佐β
09/22[15:12]内心では小学校の方がいいのだが‥ さすがにそんな仕事はなさそうだしな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[15:13]小学校は無理ですかげほごほんっ。 あずま
09/22[15:14]でも、アセンブラが思ったより楽でよかったです。まあ、メモリのアドレスとの格闘はあるようですけど、Cでのポインタレベルですみそうです。 ろんろん少佐β
09/22[15:15]なんて言うか、下手にOSを介さない分、最終的に必要な数字がどのレジスタにあるかという問題になりますから。 すごく物事が単純明解になるですよ^^;; ろんろん少佐β
09/22[15:18]あはは…OSって一体 あずま
09/22[15:19]アセンブラがあるんなら、信号線一本レジスタ一個から作るのよりずっと楽ですわな あずま
09/22[15:21]ずっと楽ですね。信号線一本とかレジスタ一個から作るとなるとVLSIの世界になっちゃいますからね^^;; ろんろん少佐β
09/22[rank]マルチっ、お父さんを捨てないでおくれ‥ ぼくは君の信号線一本一本、レジスタのFFの一個一個を大切にくみ上げてきたんだよ‥
09/22[15:24]ぐはあっ あずま
09/22[15:25]べ、べつにマルチには壊れてないけど、なんか、こう… あずま
09/22[rank]問題は‥ だ。 マルチの女性自身を制作した時にやはり開発チームはデバッグテストをしたのかどうかだ‥。
09/22[15:27]数マイクロメーターのゲートの一個一個まで見とおせてしまう職人にとって、なんとつらい別れだろう…ってなんの話だ あずま
09/22[15:40]くすくす……SOTEC色変えて売るのか(^^;) 
09/22[15:45]ま、まあ訴えの理由はそれだけじゃないけど、透明でなければもうどうでもいい特徴だし あずま
09/22[15:56]いや、sotecとしては生産ラインを止める訳にはいかないんだよ^^;; ろんろん少佐β
09/22[15:58]今ラインを止めたら彼らの軟弱な資本基盤を削りかねないだろうし^^;; ろんろん少佐β
09/22[16:06]e-oneが色変えたらやっぱ「e-two」なのかなぁ・・・ %一撃 View%会社モード
09/22[16:08]そしてe-Twoダッシュターボ、e-Zeroへと(略) あずま
09/22[16:19]e-EX 
09/22[rank]e-movie
09/22[16:25]http://www.ask.ne.jp/~himajin/sakimon/s_ojt.html<面白い‥ 体育会系企業だねぇ^^;; ろんろん少佐β
09/22[16:28][16:25]リンクものすげえ…(-_-;) CK
09/22[16:33]またまた「悪徳」の掲示板荒らされてますね… CK
09/22[16:35]パシリ… 「ササキ様」かい(-_-;) CK
09/22[16:46]あはは…大学の同期がなんかそういう激しい研修に送り込まれたことがあったそうですわ。辞めちゃったけど。 あずま
09/22[16:46]それは研修専門の業者だったんだけど、ここのはすごいね。自社でやりますか。 あずま
09/22[16:53]http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~dino/doremi-cvote/ltvindex.cgi<まあ、とりあえず出しておかないとね…(-_-; 謎のヒネモス
09/22[16:56]ねずみ女はもう入ってたので、とりあえずこうもり男に3票… あずま
09/22[rank]こうもり男=阪神ファンで巨人ファンで与田ファンの中居正広(SMAP)
09/22[rank]むぅ、予想外の展開…(-_-;
09/22[rank]コレクターアズマならきっと運命を変えることができるっ
09/22[16:59]あの二人結構好きだったのに。へへ(ぽぷり声)も。 あずま
09/22[17:01]へへはいいですな。あのやる気のない感じがとっても 謎のヒネモス
09/22[17:01]あの二人はもうでてこないのかな 謎のヒネモス
09/22[17:03]二人はもうどうぶつさんに戻ってしまいましたしな あずま
09/22[17:04]とりあえずヘヘ(ぽぷり声)をっ あずま
09/22[17:04]…どうでもいいけどこの名前は片仮名と平仮名の区別がつかないのがアレですな あずま
09/22[17:04]マジョルカ再登場までのたれ死なないことを願おう…(-_-; 謎のヒネモス
09/22[17:05]へへ(ねこさん)もよろしく。 謎のヒネモス
09/22[17:06]ああ、そういやララさんもそうだけど猫になれるんでしたな ヒネモスダービー
09/22[17:06]この名前<何気にひらがなで打ってたり… 謎のヒネモス
09/22[17:07]ララは人前ではねこになってるけど消えることはできないのか 謎のヒネモス
09/22[17:08]というか、消えて隠れるという設定はどこへやら…(-_-; 謎のヒネモス
09/22[17:08]な、なんか投票数がすごいですな。制限付きなのに。 ヒネモスダービー
09/22[17:09]ちょっと異常っぽいですね、上の三つは(^^;; 謎のヒネモス
09/22[17:09]ええと、消えてましたっけ ヒネモスダービー
09/22[17:11]一人でやったら一位になるまで1200日かかってしまふ… 謎のヒネモス
09/22[rank](ぱんっ)あたまっ
09/22[17:13]待てええい。ぽっぷ11位とは何事ぞおおぅ ヒネモスダービー
09/22[17:13]えと、ドドがステーキを食べたときの話だったっけ、消える練習したのはその話だけ…(-_-; 謎のヒネモス
09/22[17:14]ああぁああ、消えられるんでしたなあ ヒネモスダービー
09/22[17:15]待てえ<ふふ、票の配分を誤りましたな…(-_-; 謎のヒネモス
09/22[17:16]消えることを忘れてしまった妖精たち… 謎のヒネモス
09/22[17:44]疲れたぷぅ 娘々
09/22[17:47]あい〜ん。 CK
09/22[17:49]にゃぁ〜 View%会社モード
09/22[17:50]ぎょっぴ〜ダンスはですね…「きんぎょ注意報」のEDだったのですよ… CK
09/22[17:50]なんか時計が進んでる(^^;;) View%会社モード
09/22[17:50]あ、ほんとだ。 CK
09/22[17:51]今日はTAのせいで大変な目にあったにょ(;o;) 娘々
09/22[17:51]もう、北は北千住から南は南千住までのマイブームでしたわ。>ぎょっぴ〜 CK
09/22[rank]きんぎょ警報
09/22[17:52]TAのせいで<おつかれさまでしm(__)m View%会社モード
09/22[17:52]おつかれさまです。 CK
09/22[rank]足立ヴェルヴァーレ
09/22[17:53]つーか全ては相方が休んだせいなんだけど(-_-;; 娘々
09/22[17:53]全ては相方が<あらら・・・(^^;;;) View%会社モード
09/22[17:54]それはつらいでしょう。^^; CK
09/22[rank]北千住と南千住は区が違うことを(略)
09/22[17:55]さてと、まじめに仕事にもどります〜 View%会社モード
09/22[17:55]くすん。他の係から手伝いに来たって邪魔なだけなのよ(/_;) 娘々
09/22[17:56]ガンバでし。いつかもっと楽に作れるのも考えてください〜(-_-;)/~~>先輩 娘々
09/22[17:56]お疲れさまですー>Viewさん あずま
09/22[17:56]他の係<トレーニングからはじめますか?(^^;;;) View%会社モード
09/22[17:57]というわけで(;_;)/~~ View%会社モード
09/22[17:58]トレーニング<年が9も上の人を?(-_-;; 娘々
09/22[17:59][14:03]捜しておくです>あずまさん 娘々
09/22[rank]恐怖!目上の人をしごきいじめる女性!
09/22[rank]北千住スタジアム
09/22[18:01]その人うちのに〜にの中学校ころのの後輩なんですけど・・・(-_-;; 娘々
09/22[18:02]のが多かった。 娘々
09/22[18:02]電話してました あずま
09/22[18:03]ああどうもです。名前はわかりませんが靴の羽根飾りっぽいです。 あずま
09/22[18:03]大学に高校の3年上の先輩がいたが…会えなかった^^; CK
09/22[18:04]へー、会社の人に思わぬつながりが あずま
09/22[17:54]地元の人がおおいのよさ。 娘々
09/22[17:54]あ、戻った。 CK
09/22[17:55]危なくうちのに〜にと先輩が合コンしてしまうところだったらしい・・・ 娘々
09/22[17:55]時間が・・・ 娘々
09/22[17:56]ほおおう あずま
09/22[17:56]あはは。危うくって あずま
09/22[17:57]この会社にはわたしの過去も現在も知るものはいないだろう…たぶん… あずま
09/22[17:57]だってやなんだも〜ん。うちのに〜に知られるのが。 娘々
09/22[17:58]) 
09/22[17:59]でも、写真見せてうちの兄貴だとばれたことがなかったりする。 娘々
09/22[17:59]似てないのか?うちの兄妹は(-_-;; 娘々
09/22[18:00]雨降ってる?>姫 娘々
09/22[18:02]だいぶ前に撮ったプリクラ見て似てるなあと思ったんですけど あずま
09/22[18:02]うんにゃ。でもそろそろ降りそうな感じ 
09/22[18:02]似てる<ああ、プリクラではそう言われる。 娘々
09/22[18:02]うちもないなあ…>兄妹似ていると言われたこと CK
09/22[18:03]二人並んでるとそう言われるんだけど他の人(男)が写ってる写真だと違う人を指さされる。 娘々
09/22[18:04]そろそろ<こっちは降りっぱなし。犬は鳴きっぱなし・・ぐしぐし 娘々
09/22[18:06]わたしのところは似ているかも知れない 
09/22[rank]三浦知良(京都)と三浦泰年(福岡)は兄弟だが似ていない。
09/22[18:07]似ている<見たこと無いからなんとも言えない。自分の嫁の妹なのにねぇ(-_-;;; 娘々
09/22[18:10]じゃぁ今度写真送ろうっと。 
09/22[18:12]神宮のベイ戦が中止…かなり降ってるし(-_-;) CK
09/22[18:13]犬<実家のアイツは元気かなあ… CK
09/22[18:14]今度<楽しみにしてるでし。 娘々
09/22[18:15]ちょっと一寝するっす 娘々
09/22[18:16]おやすみ>娘々さん CK
09/22[18:17]でわまた。 あずま
09/22[rank]清水エスパルス、リベンジか?
09/22[18:21]最近ロッテ応援団ネタを入れてますが^^; CK
09/22[18:23]ランナーが2塁に進塁した時に「♪おーおーおおーおーおおおお」と歌いながらタオルを回す風景をテレビで見て印象に残ったからなんですな^^; CK
09/22[18:25]いわゆる「チャンステーマ」と呼ばれています CK
09/22[18:26]あー、ありますわねえ。そういう、曲みたいなの あずま
09/22[18:26]わたしが印象に強く強く残っているのは、相手チームが凡退したときの広島サイドのへろへろなトランペットだったり。 あずま
09/22[18:28]へろへろ<あるある^^; CK
09/22[18:29]やけに間延びするあの味わい深い響き… あずま
09/22[18:33]元ネタがあるっぽい、なんだかコミカルなメロディ あずま
09/22[18:40]元ネタわかりません(-_-;) CK
09/22[18:42]ああいかん。CをVerilogに変換するツールが作りたくなってきた あずま
09/22[18:42]うう。どうするどうする。 あずま
09/22[18:43]って、無理かなあ… あずま
09/22[18:55]横浜といえば「なみだくんさよなら」ですな。 CK
09/22[18:55]とりあえず単純な文字列置換だけででっちあげてみる。 あずま
09/22[18:56]# ちょっとは楽になるだろう…なるのか? あずま
09/22[rank]反バントイズム 権藤博
09/22[19:06]なーみだくんさよなーら、さよーならなーみだくんてやつ CK
09/22[19:08]相手投手KOのときに。 CK
09/22[19:24]バント嫌いですね〜権藤さん^^; CK
09/22[19:28]負けゲームでもあまりしないんだから^^; CK
09/22[19:33]さすが、頑固な男は違うね。 CK
09/22[19:34]お、444行ゲット。 CK
09/22[19:36]いいことがおきるかもしれませぬ。 CK
09/22[rank]北千住の無印良品に印はありますか?
09/22[19:44]どんないいことがあるでしょうか。 CK
09/22[rank]もぐってないで出てきなさい
09/22[19:47]そりゃあもう寿命が3秒縮んでしまったり、マウスの動きが悪くなったりいろいろと不吉なことが。 あずま
09/22[19:47]3秒ちぢむんですか^^; CK
09/22[19:48]ええ、チャットで投稿するたびに寿命が3秒縮むんです。怖いですねえ。 あずま
09/22[19:48]こあい(-_-;) CK
09/22[19:48]投稿するたびにENTERキーがすりへっていくんです。怖いですねえ。 あずま
09/22[19:49]投稿するたびに近眼が進んでいくんです。(いいかげんにしなさい) あずま
09/22[19:51]投稿するたびに駒田の併殺が増えるのかも(ぉ CK
09/22[19:53]横浜ファンの悪い癖が出てしまった。(-_-;) CK
09/22[19:56]みずしな先生の漫画の質が落ちたり…^^;(ヤメレ CK
09/22[20:00]高木豊も植毛してるかも。こうたつさん、調査を頼む。 CK
09/22[20:16]屋鋪はなにやってんだろ。 CK
09/22[20:24]しゅ〜りょ〜 View%会社モード
09/22[20:26]ちゅーわけでかえるでし〜 View%会社モード
09/22[20:30]またです>Viewさん(遅) CK
09/22[20:31]ねむ。 娘々
09/22[20:35]ふと・・・。強制的に夢から覚めた時って、内容を忘れちゃう事が多い気がする。 娘々
09/22[20:42]セラフェチで〜す(-_-;) CK
09/22[20:47]そろそろ去ります。 CK
09/22[22:21]_-) 娘々
09/22[22:26]_-) すけあくろ〜
09/22[22:53]_-) あずま
09/22[22:53]_-) View★
09/22[22:55]_-) berger
09/22[22:56]質問。イース2のライトの魔法って何? 娘々
09/22[22:56]ちょうど4人いるか・・・ View★
09/22[22:56]使ったこと無いんだけど・・・ 娘々
09/22[22:56]イース2<忘れてしもた(^^;;;) View★
09/22[23:01]さて、あと124行ぐわんばりましょう! View★
09/22[23:02]暗いところを歩く時便利じゃなかったかなぁ.... すけあくろ〜
09/22[23:03]違ったかなぁ....見えないもんが見えるようになるんだっけなぁ.... すけあくろ〜
09/22[rank]イースの椅子
09/22[23:05]暗い所ってないんじゃない? 娘々
09/22[23:07]暗いところは1だったかな... すけあくろ〜
09/22[23:08]ロダの葉とって進む所には行ったんだけど・・・ 娘々
09/22[23:08]相変わらず(?)はまっているようで(^^;;)>後輩 View★
09/22[23:08]黒い真珠をとって変なくぼみの所に行って・・・ 娘々
09/22[23:08]確か何かが見えるようになるんじゃなかったかな・・・ かをす
09/22[rank]ログの葉
09/22[23:09]というわけでこんばんはです かをす
09/22[23:09]このくぼみは何だ〜(><) 娘々
09/22[23:09]ばんはです〜>かをすさん View★
09/22[rank]ロリの葉
09/22[23:11]人間の男の子が牢屋に閉じこめられて二日たつ〜はぅ〜 娘々
09/22[23:12]イース2もWindows版が出るのか・・・ かをす
09/22[23:13]へ〜、Winで出るんですか...買おうかなぁ... すけあくろ〜
09/22[23:15]買おうかなぁ<おなじく。 でも先に欲しい物がいっぱいあるなぁ(^^;;;) View★
09/22[23:15]http://www.falcom.com/info/index.html かをす
09/22[23:15]英雄伝説Vもでるのか・・・ かをす
09/22[23:16]う〜ん、このごろテンキーでキャラとか操作しないからなぁ(-_-; すけあくろ〜
09/22[23:17]すでに見てたり(^^; すけあくろ〜
09/22[23:17]....縦シュー?(違) すけあくろ〜
09/22[23:18]あ、おりぢなるなそーさりあんもでるのかぁ... すけあくろ〜
09/22[23:21]あぁぁぁライトの魔法って何だっけー!! 娘々
09/22[23:22]ぐしぐし。そんなに荷物を抱えて重くないかい? 娘々
09/22[rank]車のライトが降ってくる
09/22[23:28]それにしても今日は静かだねぇ・・・ View★
09/22[23:28]う〜ん。攻略法書いたとこ見つからないなぁ・・・ かをす
09/22[23:29]やぁ〜め〜ぴっ 娘々
09/22[23:29]女ったらしのアドル君なんかとは遊んであげないっ(T-T) 娘々
09/22[23:30]リモコンで「ぴっ」ですか(笑) View★
09/22[23:31]リモコンないです。私の部屋のテレビは(^^; 娘々
09/22[23:31]女ったらし<そういえばそうかも(笑) かをす
09/22[23:32]後90行弱か。 娘々
09/22[23:32]私の部屋の<あ、そっか(^^;;;) View★
09/22[23:32]あーあったよ。ライトの魔法のことが かをす
09/22[23:32]見る?>娘々さん かをす
09/22[23:33]でもポケピのテレビは凄く謎だなぁ(笑) View★
09/22[23:33]リモコンのないテレビなんですか かをす
09/22[23:33]みたい>かをすさん 娘々
09/22[23:33]ポケピのテレビ<欲しいって言ってたよね(^^; 娘々
09/22[23:34]ポケピのテレビ<確かに('^^; いかにも旧式なのにリモコンだし かをす
09/22[23:34]http://www.falcom.com/qanda/index.html<ここ かをす
09/22[23:34]正確に言うとリモコンをなくしてしまったテレビ。 娘々
09/22[23:34]どうやってゲーム機つないでるんだろ('^^; かをす
09/22[23:35]ありゃぁ。無くしちゃったんですか・・・ かをす
09/22[23:35]ぅおっ。ねっ、ねこがっ(-_-;;;; 娘々
09/22[23:35]欲しい<そのとおり(^^;;) View★
09/22[23:36]そこの「パソコン」のところにあります かをす
09/22[23:37]ねこがっ<どうかした? View★
09/22[23:38]ねこがっ<どうか<窓から覗いてた。怖ろしい・・・(((-_-;;))) 娘々
09/22[23:39]パソコンの所? 娘々
09/22[23:39]http://www.falcom.com/qanda/hoka/ys2_h1.html#ys2_5 かをす
09/22[23:40]この方がよかったですね('^^; かをす
09/22[23:40]猫が覗いてましたか('^^; かをす
09/22[23:40]覗かれちゃったのか・・・(*o*) View★
09/22[23:41]やっぱり見にくい物を見つけるためにあるのか。 娘々
09/22[23:41]油断できませんねぇ・・・ かをす
09/22[23:42]フレームがあったんで直接リンクしそこなってました('^^; かをす
09/22[23:42]猫に障子破かれたままにしてあるんだけどそこから見てた(-_-;;; 娘々
09/22[23:43]ストーカー猫か・・・ かをす
09/22[23:43]障子なんですか。娘々さんのお部屋は かをす
09/22[23:44]着替え中とかじゃなくてよかったね(^^;;;) View★
09/22[23:44]私の実家も障子が多いんですけど、やはり猫がよく破りますねぇ・・・ かをす
09/22[23:44]ストーカー猫<いや。うちの猫だから(-_-;; 娘々
09/22[23:45]#いちが沙稀さんの私見の更新日時が・・・2000年問題か?(違) かをす
09/22[23:45]寮の部屋は障子がないです(^^;;) View★
09/22[23:46]障子だけどカーテンもあります。 娘々
09/22[23:46]寮の部屋で障子だったら貼り替えるのが大変でしょう(^^; 娘々
09/22[23:47]貼り替えるのが大変<そりゃそーか(^^;;;) View★
09/22[23:48]ちなみに盛岡にいたときのアパートは障子でした(^^;;) View★
09/22[rank]障子張りの高層ビル
09/22[23:48]だって障子の張り方知ってる?>先輩 娘々
09/22[23:49]障子の張り方<私は知ってますよ。めんどくさいですよねぇ・・・ かをす
09/22[23:49](続き)でも昼間用にレースのカーテンはつけてましたが(^^;;) View★
09/22[23:49]アパート<住んだことない。 娘々
09/22[23:50]障子の張り方<よく知らない(^^;;;) View★
09/22[23:51]めんどくさい<確かに大変。破れたりしてるとなおさら大変。 娘々
09/22[23:51]和室でしたか。ポケピの部屋みたいな?('^^; かをす
09/22[23:52]住んだことない<それはそうか(^^;;;;) View★
09/22[23:52]ポケピの部屋<とはちょっと違う。 娘々
09/22[23:52]ポケピの部屋<盛岡のアパートがまさにそんな感じ(^^;;;) View★
09/22[23:53]http://rose.ruru.ne.jp/cecil/doco/cgi-bin/vote/vote.cgi<これ・・・わけわからない(笑) かをす
09/22[rank]ポケピ=ポケットピカチュウ
09/22[23:55]スゲー笑える(^^;;;;;;;) View★
09/22[23:55]アパートってムカデでない?(-_-;;; 娘々
09/22[23:56]メッコール缶にしておこう。 娘々
09/22[23:56]「古いのにリモコンがあるテレビ」って入れとこう(笑) かをす
09/22[23:57]ムカデ<はでなかったよ。 View★
09/22[23:58]こないだ寮のトイレでムカデが出て怖ろしくて怖ろしくて倒れらかと思った・・・ 娘々
09/22[23:58]落語家に一票(^^)/□ View★
09/22[23:58]ムカデ<前住んでたとこで一度でた('^^; かをす
09/22[23:59]倒れら→倒れる 娘々
09/22[23:59]メッコール缶は気が付かなかったなぁ・・・ かをす
09/23[00:00]ゴキブリも出なかったし・・・>前のアパート View★
09/23[00:00]人体模型に22票も入ってるし(笑) かをす
09/23[00:00]倒れる<あらま・・・(^^;;;) View★
09/23[00:01]寒いところにはでないみたいね>ゴキ 娘々
09/23[00:01]大丈夫だった? かをす
09/23[00:01]工事のパイロンも捨てがたいなぁ・・・ View★
09/23[00:03]#今頃「夏の準備」はないだろう・・・(^^;;)>某ページの広告 View★
09/23[00:03]大丈夫<2階のトイレに逃げました。 娘々
09/23[00:04]2000年の夏かも(笑) かをす
09/23[00:06]2階のトイレ<そこには出なかったのね(^^;;;) View★
09/23[00:07]駅にゴキブリが出たのを見たことある('^^; かをす
09/23[00:07]そこにはいなかったでし>ムカデ 娘々
09/23[00:08]出るとしたら大抵一階でしょうねぇ('^^;; かをす
09/23[00:08]あ、そうそう。 娘々
09/23[00:09]ゴキブリ<会社の実験室に出たなぁ・・・ View★
09/23[00:09]こないだのお礼に今度仙台の夜景が見れるところにつれていくです>先輩 娘々
09/23[00:10]仙台の夜景<いいなぁ・・・ かをす
09/23[00:10]仙台の夜景が見れるところ<ありがとでし〜(*^^*) View★
09/23[00:11]また二人で夜景を見ますか。ははぁ かをす
09/23[00:12]仙台ではなくて名取なんだけどね。 娘々
09/23[00:13]私も女の子と二人で夜景を見てみたいもんですねぇ・・・ かをす
09/23[00:13]二人で<僕は運転してました(笑) View★
09/23[00:14]15分遅れの(略)終了。次回最終回か・・・ かをす
09/23[00:14]名取<でも仙台空港はそこなんだよね(^^;;) View★
09/23[00:15]運転<してると見えないよね。 娘々
09/23[00:15]やや。更新は惜しくもならなかったのですな… あずま
09/23[00:15]最終回<結末はどうざんしょ??? View★
09/23[00:15]仙台空港<そこ走るのも楽しいよ。 娘々
09/23[00:15]新東京国際空港が千葉にあるようなもんですかねぇ かをす
09/23[00:16]あ、こんばんは>あずまさん かをす
09/23[00:16]結末<ああいうことになるとはねぇ・・・ かをす
09/23*00:16*めざせ1000行 娘々
09/23[00:17]まぁ、良かったと言われてこっちもうれしいです〜(*^^*) View★
09/23[00:18]今年は昨年のような連続更新になるかなぁ・・・? かをす
09/23[00:18]わんばんこ。 あずま
09/23[00:18]ところであの帰りどこのお風呂行ってたの? 娘々
09/23[00:19]……し、しかしここまでですでに一時間つないでしまっており。電話代がアレなのでさやうならー(泣) あずま
09/23[00:19]ちなみにレインボーブリッジには「脇見注意」という看板が数百メートル置きに立ってます(笑) View★
09/23[00:19]「隠密戦隊チカレンジャー」爆笑でした('^^;; かをす
09/23[00:19]どこのお風呂<北本市内だよ。 View★
09/23[00:20]ありゃぁ。またです〜>あずまさん かをす
09/23[00:20]「脇見注意」<見たことある(^^;;; 娘々
09/23[00:20]北本市内<もしかして天然温泉? 娘々
09/23[00:21]でわでわ〜>あずまさん 娘々
09/23[00:21]ああ、受けましたか。ありがとですー(最期) あずま
09/23[00:22]天然温泉<その通り。市街地(?)から国道に出てすぐ見つけたから、思わず入ってしまった(^^;;;) View★
09/23[00:22]いえいえどういたしまして かをす
09/23[00:22]またです〜>あずまさん View★
09/23[00:23]私もあんな面白いのが書けるといいんですが・・・('^^;; かをす
09/23[00:23]国道<ああ、やっぱり。それ見つけたよ。 娘々
09/23[rank]桃の天然温泉
09/23[rank]南アルプスの天然温泉
09/23[00:25]エッチくさい(-_-;;>[rank] 娘々
09/23[00:25]お○ろと施設的には似たところがあったなぁ・・・(^^;;)>天然温泉 View★
09/23[00:27]お○ろ<? かをす
09/23[00:27]ジェットバスとかはまさに同じ物だし(笑) View★
09/23[00:28]お○ろ<あそこは天然温泉じゃないけどね(^^; 娘々
09/23[00:29]こないだ行ったとき露天がキンモクセイになってた。>お○ろ 娘々
09/23[00:29]お○ろ<?<仙台にあるやつです。 前にも出ましたね。(^^;;) View★
09/23[00:29]生中風呂は結構気に入ってたんだけどなぁ(-_-; 娘々
09/23[00:30]キンモクセイ<なんか気持ちよさそう(^^;;) View★
09/23[rank]熱燗風呂
09/23[rank]青汁風呂
09/23[00:31]キンモクセイ>いいなぁ・・・ かをす
09/23[00:33]「桜風呂」っていうのに入ったことあるけど。湯船が桜の形で桜色なの かをす
09/23[00:33]外で転んでしまった(-_-;; 娘々
09/23[00:33]生中風呂<やっぱ夏限定なのかなぁ(笑) View★
09/23[00:33]やはり雨の日はサンダルで歩くべきじゃないな・・・ 娘々
09/23[00:34]桜風呂<多分お○ろでもやるんじゃないかなぁ。毎月かわってるから。 娘々
09/23[00:34]生中風呂<なんかすごく酔っぱらいそう('^^; かをす
09/23[00:34]大丈夫かい? View★
09/23[00:34]雨の日はサンダル<よくやります('^^; かをす
09/23[00:34]夏限定<だと思うよ。前来たときはワインだったでしょ? 娘々
09/23[00:35]怪我はなかった? かをす
09/23[00:35]大丈夫です。擦り傷すらないっす。 娘々
09/23[rank]ウイスキー風呂
09/23[00:36]前来たときはワイン<うん、そうだった(^^) View★
09/23[00:36]生中風呂<酔っぱらい<そうでもないよ。 娘々
09/23[rank]梅酒風呂
09/23[00:37]どうやらアルコールに縁があるようね(^^;>先輩 娘々
09/23[00:37]しかしお金のかかりそうなお風呂だなぁ(笑) かをす
09/23[00:38]よっぱらわないですか。なんかアルコールが蒸発して充満してそうな感じなんですが・・・ かをす
09/23[00:38]アルコールに<そのようですな( ̄ー ̄) View★
09/23[00:39]お金のかかりそうな<一回700円なり 娘々
09/23[00:39]そのものが入ってるわけじゃないと思うよ>アルコールが蒸発 娘々
09/23[00:40]アルコールに<そのよう<その内酔わせた好きにカロゴン奪わなきゃ☆ 娘々
09/23[00:40]好き→隙 娘々
09/23[00:41]ははぁ・・・ かをす
09/23[00:41]酔わせた<ががーん(;o;) View★
09/23[00:43]酔わせた<ががーん<酔わせた時じゃない時に奪った方がいいですか?(-_-;; 娘々
09/23[00:43]どっちもいや(笑) View★
09/23[00:43]これは油断がならないですねぇ・・・ かをす
09/23[00:43]・・・カロゴンもってうちに泊まりに来てくれれば一発なんだけどなぁ(-_-;; 娘々
09/23[00:44]いい車を持つのも大変だ かをす
09/23[00:44]いや<わがまま言うなっっ(-_-;;;(逆ギレ) 娘々
09/23[00:45]まぁまぁ・・・( ^^)/(-_-;;; View★
09/23[00:47]4人目は誰がいるんだろう・・・ かをす
09/23[00:47]( ^^)/(*-_-*)あぅぅぅぅ。なんか飼い慣らされてる気がするのは気のせい? 娘々
09/23[00:48]気のせい?<気のせい(笑) View★
09/23[00:49]気のせいらしい。・・・むぅ(-_-; 娘々
09/23[00:50]私には真似できないな('^^;; かをす
09/23[00:52]あれ?「グラツリ2」ってムーブでてるって言ってたけど、 娘々
09/23[00:53]4種もあるのか。・・・ムーブが・・・(-_-;; 娘々
09/23[00:55]そう、同一車種のグレード違いがけっこうあるよ。>グラツリ View★
09/23[00:55]キューブとかもあるし。 娘々
09/23[00:56]グレード違いがあるのは知ってたけどムーブがこんなにあるとは思わなかった(-_-;; 娘々
09/23[00:56]ちなみに1ではデミオがありました。 View★
09/23[rank]近畿日本ツーリスモ
09/23[00:57]インプレッサとかスカイラインも多いし。 娘々
09/23[00:57]デミオもあるねぇ。 娘々
09/23[00:58]インプレッサ&スカイライン<これは1でも多いですね。 View★
09/23[00:59]ライフもあるじゃん。・・・ギャル仕様なのか?(-_-;;; 娘々
09/23[01:00]ライフも<そこまであるのか(^^;;;;) View★
09/23[01:00]インプレッサとかが多いのは分かるんだけどね。 娘々
09/23[01:00]そこまで<ワゴンRもあるし(-_-;; 娘々
09/23[01:01]でもライフやキューブじゃ勝てないだろうなぁ・・・(^^;;;) View★
09/23[01:01]・・・このカタログ送らないつもりでいたけど同封した方が良さそうだな。 娘々
09/23[01:02]勝てない<勝てたらすごいっす(-_-;;; 娘々
09/23[01:02]同封した方<そっちがよければいいよ(^^) View★
09/23[01:03]なんか私の分からない話に('^^; かをす
09/23[01:03]こっちは問題なし。2冊あるから(^^;;; 娘々
09/23[01:03]やっぱカロゴンはないのね(^^;;;) View★
09/23[01:04]分からない<そう言えば自分の車は持たないんですか? 娘々
09/23[01:04]でも現行レビン/トレノがあるからいいか(^^;;) View★
09/23[01:05]2冊ある<ありがとです〜 View★
09/23[01:05]カロゴンはないよ(^^; 娘々
09/23[01:05]#プリウスやヴィッツもあるのか(^^;;;;;) View★
09/23[01:05]レビンもトレノもあるねぇ。 娘々
09/23[01:06]自分の車<買えないです。実家では弟用に買った車に乗せて貰えることになったけど かをす
09/23[01:06]カタログって言っても一覧表だけだけどね(^^;;; 娘々
09/23[01:06]まぁ、こちらではあんまり必要ないですし>車 かをす
09/23[01:07]ちなみに僕のカロゴンのエンジン、ミッションは現行レビン/トレノと共通でし(^^;) View★
09/23[01:07]この前実家に帰ったときは、弟が全然運転しないもんで私の方がよく運転してました かをす
09/23[01:09]不思議なカロゴン(-_-;; 娘々
09/23[01:09]あんまり必要ない地域に住んでても使う人は使うしね(笑)>車 娘々
09/23[01:10]運転しない<私はたまに助手席のるときんちょーしちゃうですよ。 娘々
09/23[01:10]あんまり必要ない地域に住んでる人→ View★
09/23[01:11]落ちた(-_-;; かをす
09/23[01:11]不思議な<よく言われます(^^;;) ミッション6速だし(^^;;;) View★
09/23[01:12]住んでる人→<あなた走りすよ(^^; 娘々
09/23[01:12]ちなみにカローラセダンにもあるよ。>レビンと同じエンジンとミッション View★
09/23[01:13]これは話したけど6速はあんまり使わないよねぇ。やっぱり。 娘々
09/23[01:14]りすよ<栗鼠ちゃう(-_-; 走りすぎ。 娘々
09/23[01:14]6速っていつ使うんだろう・・・ かをす
09/23[01:14]6速はあんまり<空いてる高速ぐらいだね(^^;;) View★
09/23[01:15]こないだくらいだと使わないでしょ>6速 娘々
09/23[01:16]#パルサーも健在らしい(^^;;) View★
09/23[01:17]パルサー<ああ、健在みたいね(^^;;; 娘々
09/23[01:17]こないだくらい<そうだね。混んではいなかったけど飛ばすほど空いてなかったし(^^;;) View★
09/23[01:19]しかも現行のVZ-Rもいる(^^;)>パルサー View★
09/23[01:19]混んでなかったのは良かったけどね。 娘々
09/23[01:20]でわざわざも使いたくないでし(-_-;;>パルサー 娘々
09/23[01:20]土曜にしては空いていたかもね。 View★
09/23[01:20]あー犬っころがうるさくて集中できんっ(-_-;;; 娘々
09/23[01:21]空いてた<どのくらいで北本までついたんだっけ? 娘々
09/23[01:22]どのくらいで<葛西から1時間30分くらいかな。 View★
09/23[01:23]ああ、それでもそのくらいかかったんだ。あっという間に着いちゃったような気がしてたからなぁ。 娘々
09/23[01:24]ううっ、運転させっぱなしにしちゃってごめんなさいですm(__)m 娘々
09/23[01:24]高速を抜けてから一般道で少しかかった感じかな。 View★
09/23[01:25]運転させっぱなし<アレぐらいなら全然平気だよ。 View★
09/23[01:25]タフでしね。私も空いてる道路だったら出来るけど。 娘々
09/23[01:26]#何でカタカナ変換しちゃうんだろうね(-_-;; 娘々
09/23[01:26]岡崎や名古屋往復で鍛えられたかも(^^;;;) View★
09/23[01:28]カタカナ<あ、ホントだ(^^;;;) View★
09/23[01:28]鍛えられた<でも普段は運転しないじゃん。 娘々
09/23[01:29]普段は<確かにね(^^;;) View★
09/23[01:29]鍛えられたのなら次は仙台ですな。 娘々
09/23[01:30]早く21になって保健対象にならねば(-_-;; 娘々
09/23[01:30]仙台<かな? View★
09/23[01:31]保健対象<ははは(^^;;;) View★
09/23[01:32]スタッドレス持ってないから雪のない時期に行かないと(^^;;)>仙台 View★
09/23[01:32]うちのカラゴンも私保健対象になってないんだよねぇ。 娘々
09/23[01:33]スタッドレス<そっちの人は持ってないんだよね。そう言えば。 娘々
09/23[01:34]スタッドレスがないと大雪の時大変だろうなぁ かをす
09/23[01:34]まぁ、スキーとか行く人は別だけどね(^^;;) View★
09/23[01:35]スタッドレスがあっても大雪の日は大変です(^^; 娘々
09/23[01:35]うちのカラゴン<お兄様専用ですか(^^;;;) View★
09/23[01:35]スキー<やった事なかったりする(-_-;; 娘々
09/23[01:36]専用<そうねぇ。汚くして乗ってるから哀れ。 娘々
09/23[01:36]私はまだ使ったことがないけど・・・ かをす
09/23[01:36]スキー<僕もしばらくやってない(^^;;;) View★
09/23[01:37]う〜酒回ってきたズラ(-_-;; 娘々
09/23[01:37]先輩は北国生まれだからできるでそ?>スキー 娘々
09/23[01:37]酒回ってきた<大丈夫か? View★
09/23[01:38]スキー<もう何年やってないのかなぁ・・・ かをす
09/23[01:38]今も飲んでるですか('^^; かをす
09/23[01:38]北国生まれ<でも久しくやってないからうまくいくかどうか(^^;;;) View★
09/23[01:39]だいじょぶにょ〜(*^^*) 娘々
09/23[01:40]そりなら自信あるにょ(^^;;; 娘々
09/23[01:41]そり<もやってないなぁ・・・(^^;;) View★
09/23[01:42]そりはやる。・・・どぉせおいらはガキンチョさ。ちえっ(-_-;; 娘々
09/23[01:43]別にいいじゃん(^^;;)>そり View★
09/23[01:44]いいんじゃないですか。そりも かをす
09/23[01:45]楽しいよ。そりは(-_-;; 人に見られるとちと恥ずかしいけど(-_-;;;; 娘々
09/23[01:45]私はそろそろ失礼します・・・ かをす
09/23[01:46]あーもう。人に見られると恥ずかしいんだにょー(;o;) そりじゃなくてもー(ToT)>先輩 娘々
09/23[01:46]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
09/23[01:47]そりじゃなくても<ダンボールとかで滑るの?(^^;;) View★
09/23[01:49]そりじゃなくても<いや。そり遊びじゃないとこ見られても恥ずかしいんだにょ 娘々
09/23[01:49]おやちゅみなちゃい。良い夢を〜>かをすさん 娘々
09/23[01:50]ダンボールだと滑りにくいとおもふ。芝そりならいいけど。 娘々
09/23[01:50]じゃないとこ<気持ちはわかるかも。(^^;;) View★
09/23[01:51]さてと、おいらも寝るとします〜 View★
09/23[01:51]気持ちが分かるなら次からは電話しようね(-_-;;; 娘々
09/23[01:52]#う〜カトリーヌが変なこと覚えてしまった(-_-;; 娘々
09/23[01:52]次からは電話しよう<ほーい。(^^) View★
09/23[01:52]ほほい。おやすみなさい。甘美なる夢を〜>先輩 娘々
09/23[01:53]おやすみでし〜 View★
09/23[01:53]あちきも寝ますかね。 娘々
09/23[01:55]おやちゅみ 娘々
09/23[rank]iZAM
09/23*07:24*ソーテックの野望 第2章 のりぽん
09/23[07:41]どうして西新井の話題が出ていたのか教えて・・・ 明日鈴
09/23[07:42]もしかして、足立区の住民または西新井付近に住む人がいるの? 明日鈴
09/23[07:42]誰も返事くれないかな・・・ 明日鈴
09/23[08:25]さあ、過去ログ見たらなんか書いてませんでしたか あずま
09/23[08:37]溜めて溜めて、怒りの会長レーザー。こんなつっこみができるといいなあ。 あずま
09/23[08:39]無理矢理生徒会長にならされてわけわかんない人に囲まれて、最期に「消却処分」 あずま
09/23[08:41]これぐらい激しいつっこみができたらいいなあ。なんか、ヤクザ映画のラストシーンみたいな(失礼) あずま
09/23[08:41]あ、焼却処分だった あずま
09/23[08:44]今日は母上のパシリ〜(/_;) 娘々
09/23[08:45]ううっ、下から私を呼ぶ声がする。 娘々
09/23[08:46]ぐしぐし。 娘々
09/23[08:47]あ、今日は休みなんですね あずま
09/23[08:55]というわけで、ではまた。 あずま
09/23[11:09]http://www.sra.co.jp/people/katsu/doc/rmrf/ 
09/23[rank]焼却は忘れ難き事なり‥
09/23[12:15]フリマに行ってきました。 娘々
09/23[12:16]CKさんが西新井好きなんじゃなかった?(^^;;; のりぽん
09/23[12:17]タイトーのゲーム「アキラ」を買ってみた。 娘々
09/23[12:18]ここはかなり唐突に話題がふられることがあるので、その元は話題を振った人にしかわからんからなあ のりぽん
09/23[12:18]「ともあらい」がどうこういうのが最初ですかの のりぽん
09/23[12:19]無視してるわけじゃなくてわからないだけなので、心配なさらずに>明日鈴さん のりぽん
09/23[12:20]ぐはーゲームオーバーになってしまった。 娘々
09/23[12:22]あー全然進まない(-_-;;;; 娘々
09/23[12:22]こういう、人の質問に誰も答えなかったりするとこが、初心者がはいってきにくい原因の一つな気がする(-_-;; のりぽん
09/23[12:24]ああ、どうやってもゲームオーバーになってしまふ(-_-;; 娘々
09/23[12:26]自分の爆弾でも死ぬことを忘れずに(-_-;; のりぽん
09/23[12:27]いや、敵と対戦する前に礼をしていないのが原因カモ(-_-; のりぽん
09/23[12:27]あと、ぎりちょんジャンプは必須ですね(-_-; のりぽん
09/23[12:28]どうしてもゲームオーバーになるんだったら「上上下下左右左右BA」desu のりぽん
09/23[12:28]つーか最初のところでつまってるです(-_-;;; 娘々
09/23[12:29]みやこのばばぁがパスワード言ってる。書かんと駄目かな? 娘々
09/23[12:30]パスワード「あかいきつねのおつゆはうまい」です(-_-;; のりぽん
09/23[12:30]ふそけあさすきお さおいきそそおけ しきああすさかへ 娘々
09/23[12:30]おい(-_-;; 娘々
09/23[12:32]それがダメなら「ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺ」で(-_-;;; のりぽん
09/23[12:33]ちがうー(-_-;; 娘々
09/23[12:34]だるー・・・とりあえずイースやろっと。 娘々
09/23[12:35]どうでもイース?(北極)(-_-;; のりぽん
09/23[12:36]ところでのりぽんしゃん。溶岩の村のぬけかた覚えてないですか? 娘々
09/23[12:37]とりあえづ、私見考察企画のメンバーをあと1人募集中です。誰か応募すれ のりぽん
09/23[12:37]イースなんてハイカラなゲームはやっておりませんことよ、おほほ のりぽん
09/23[12:38]昔はリリアにも興味は全くない硬派なゲーム好きだったので('-' ) のりぽん
09/23[12:38]やったことないですか。んじゃ「アキラ」は? 娘々
09/23[12:39]「アキラ」<映画は見ましたがそんなゲームなぞ記憶にございません のりぽん
09/23[12:40]りりあは別にいいんだけどね 娘々
09/23[12:41]ちょっくら集中。さらば。 娘々
09/23[12:41]さて、全くの無能ブリを披露したとこでメシ落ち(-_-;)/~~ のりぽん
09/23[15:21][11:09]ぐは。 あずま
09/23[15:21]なんだか目からウロコというか、無知を恥じるというか あずま
09/23[15:26]といいつつ、焼飯を食べる午後。 あずま
09/23[15:27]野菜がないので大根を炒めてみたが…色合いが失敗であったな あずま
09/23[15:28]朝から雷がなり止まなくていやーんな感じ あずま
09/23[15:32][12:22]こういうそりゃ違うんでないかい‥ わからんものには答えようがないよ。それにどうしてもしりたければ、ここには過去ログがあるんだから見てみればいい。 ろんろん少佐β
09/23[15:34]とくに最近はインターネットでみる「初心者」と自分から名乗る連中は好かん。 ろんろん少佐β
09/23[15:35]初心者だから優遇されて当然、初心者だから失敗は許されて当然‥ そんな訳はね〜んだけどな‥。 ろんろん少佐β
09/23[15:36]過去らない時点で情報収集は終わりですわな。24 時間人が要るわけじゃないんだから あずま
09/23[15:37]要る<いる あずま
09/23[15:38]なんていうか‥ あたしゃこんぴた買うのに3ヵ月リサーチしたタイプでして‥ ろんろん少佐β
09/23[15:39]ええ、ええ、わかりますよ。わたしはモノを買う直前までが楽しい人なんで あずま
09/23[15:40]はじめてならばなおさら調べる必要があるんだけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[15:41]おやぢがそういう方針だったといのもあるんだけど、結構ものはしらべますね‥。 辞書はいつも机の上にそろってるし^^;; ろんろん少佐β
09/23[15:42]小学生の頃から何か聞く度に「辞書引け」と一言だけかえってくるという‥ (-_-;;; そこまでやらんでも‥ とか思った事もあったが(笑) ろんろん少佐β
09/23[15:42]ああ辞書、辞書がいるんだった。給料でたら買わんと…って話変わってるがな あずま
09/23[15:45]広辞苑CDROMとかどうです?^^;; ろんろん少佐β
09/23[15:45]んー、うちはどうだったかな。いちいち教えてくれたような気がする あずま
09/23[15:45]おお。HDDに入れとけるんならいいですね あずま
09/23[15:47]教えた方がいい場合もあるとは思うんですけどね。 特に子供の場合は。 ろんろん少佐β
09/23[15:48]そういえば、トースターがセールで10ドルで売っていたので思わず買ってきてしまいましたわ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[15:49]10ドルとはまた安い あずま
09/23[15:50]ええ、こんな安いのは初めて見たので思わず衝動買いしてしまいました。 ろんろん少佐β
09/23[15:52]これは2、3回つかえば十分元が取れる金額ですからね^^;; ろんろん少佐β
09/23[15:53]あはは、二、三回でいいんだ あずま
09/23[15:55]10ドルだとステーキ肉を3食分でも買えば同じようなもんですし^^;; ろんろん少佐β
09/23[15:57]うむむ。美味しい肉が食べたいよう あずま
09/23[rank]兎肉
09/23[15:58]兎か‥ 冗談抜きでまた食いたくなったな‥ 買ってくるか‥。 ろんろん少佐β
09/23[15:58]オックステールのカレーってのも考えてたんだけど‥ 兎カレーもうまそうだな‥。 ろんろん少佐β
09/23[15:58]わ、わたしの分も買ってきてくだされ あずま
09/23[rank]あずま氏に兎を食べさせる会発足
09/23[15:59]ワニの肉なんてどうでしょう?(-_-;;; 娘々
09/23[15:59]ワニか‥ 食った事ないですね。 あざらしのシーチキンなんてのならあったような(笑) ろんろん少佐β
09/23[16:00]仙台に来ればカンガルーの肉とかも食べられますよ。もちろんうさぎも(-_-;;; 娘々
09/23[16:00]カンガルーは不思議な肉らしいですね。なんかカツオみたいな肉‥。 ろんろん少佐β
09/23[16:01]なんですと。仙台にカンガルーがっ あずま
09/23[16:01]私は食べたことないけどね(-_-;;>カンガルー 娘々
09/23[16:02]いや。仙台産のカンガルーではないです(-_-;;;;;; 娘々
09/23[16:02]うさぎは仙台産かもしれないけど・・・ 娘々
09/23[16:03]食用カンガルーはまだまだオーストラリア原産が多いんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
09/23[16:03]うむむう、うさぎならおりますわなあ… あずま
09/23[16:04]近年になってオーストラリアで観光向けに食用にしたらしいけど‥。 だから、逆に定番の料理方法が少ないはず。 ろんろん少佐β
09/23[16:06]なんか留学生が沢山住んでいる所らしい>変な肉屋 娘々
09/23[rank]うさぎ美味しいかの山♪
09/23[16:06]他にもなんか変な肉売ってたような気がするんだけどなぁ。 娘々
09/23[16:07]駱駝があるかチェックいれておいてください^^;;>変な肉屋 ろんろん少佐β
09/23[rank]『おなごの胸肉』 100g 270円
09/23[16:08]らくだ・・・あった気がするよ(^^; 娘々
09/23[16:08]韓国系留学生がいても犬の肉はおいてないだろうな‥ イメージ的な問題もあるし、韓国でももう若い奴は犬食わないらしいし。 ろんろん少佐β
09/23[16:08]へえ。東北大なんかのそばだと留学生多そう あずま
09/23[16:09]あった気がする<駱駝はええですよ。駱駝は‥ 中華料理に駱駝料理があったりするんですけど、あの鳥や駱駝の固い足の部分をうまく料理するのは中華料理だけだろうて^^;; ろんろん少佐β
09/23[16:09]東北大のそばではないですねぇ。 娘々
09/23[16:10]つーか東北大の近くって家賃高そうだし。 娘々
09/23[16:10]駱駝はええと言われても調理できないから(-_-;; 娘々
09/23[16:11]一般的な肉は牛、豚、鶏、羊、馬くらいだものね‥。 ろんろん少佐β
09/23[16:11]か、固いのか、やっぱり あずま
09/23[16:12]あ〜馬刺食べたいなぁ。 娘々
09/23[16:12]駱駝、兎、駝鳥、カンガルーあたりは結構マニアックですがいける代物です^^;; ろんろん少佐β
09/23[16:13]牛でも舌とか、子宮とか結構マニアックな部分があったりしますけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[16:14]うさぎ…ああ、うさぎ…(遠い目) あずま
09/23[16:14]ではそろそろわたくしは消えるのです。 あずま
09/23[16:14]牛の子宮の酢の物などを食いながら、人間でもこんな感じなのだろうかとか思ったりすると結構危険です(-_-;; ろんろん少佐β
09/23[16:15]牛の舌ってマニアックなのかー(*o*) 娘々
09/23[16:15]またね〜>うさぎ食べたい人 ろんろん少佐β
09/23[16:15]またです〜>あずまさん 娘々
09/23[16:15]人間でも<たまに考えます(-_-;; 娘々
09/23[16:16]マニアックなのかー(*o*)<そこまでマニアックではないですね。でも、尻尾、舌、子宮の類をあえて買って調理しようという人って意外と少ないみたいですね。 ろんろん少佐β
09/23[16:17]尻尾‥ ああっ‥ 食いたいなぁ‥ 買ってくるか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/23[16:18]テールスープのみたいなぁ。でも今日は芋煮だし。 娘々
09/23[16:18]仙台では尻尾と知らずに美味しくいただいちゃってる人とかもいますね。普通においてあるから。 娘々
09/23[16:18]娘々嬢はスープの方が好きですか。あたしは尻尾つかうならばシチューが好きですな。最近はテールカレーなんて豪華でいいのではと作ってみたい衝動に駆られております(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/23[16:20]テールカレー<豪華だなぁ。圧力鍋とかあるの? 娘々
09/23[16:20]圧力鍋‥ ないですね‥ 根性で8時間煮込みます(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[16:21]根性で<うわぁ(-_-;; 娘々
09/23[16:21]圧力鍋があれば2時間くらいでできちゃうでしょ? ろんろん少佐β
09/23[16:21]私は作るの嫌いじゃないんですけど長時間かかるのは苦手だったりする・・・ 娘々
09/23[16:22]2時間<まぁそんなもんでできちゃうね。フツーのカレーだったらもっと早いだろうけど。 娘々
09/23[16:22]シチューとかカレーのルーはぎりぎりまでいれずに、ただ煮込むだけならば弱火でずっと放っておけばいいですから‥ ろんろん少佐β
09/23[16:23]御飯とかなんて、あっという間に出来るよ。圧力鍋だと。 娘々
09/23[16:23]そんなに悪くはないですよ。なんであの尻尾は火のとおりが悪いんでしょうかねぇ。骨がある肉はとにかく時間がかかるという事か‥。 ろんろん少佐β
09/23[16:24]弱火ですっと<放っておくのが苦手なのよ(^^; 娘々
09/23[16:24]骨があるのはとおりにくいね。何でだろ? 娘々
09/23[16:25]あう〜カレーも食べたいなぁ・・・でも芋煮〜 (;_;) 娘々
09/23[16:25]まあ、安全策で8時間だけど、実際には5時間くらいでもOKかもですよ。 ろんろん少佐β
09/23[16:26]何でだろ?<調べた事はないのですが、骨は暖まりにくいのでしょうかね‥? ろんろん少佐β
09/23[16:26]5時間でも<でもうちは圧力鍋あるのよ(^^;;; 娘々
09/23[16:26]#安全策で8時間<家にかえってから肉が生煮えで晩飯食えないと悲惨ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[16:27]骨が暖まりにくい<だとしても肉は骨の外についてあるじゃん。 娘々
09/23[16:27]火つけっぱなしで出掛けるんですか(-_-;;; 娘々
09/23[16:27]圧力鍋ある<いくらくらいした?^^;; ろんろん少佐β
09/23[16:28]いくらくらい<結構高かったんじゃないかなぁ。私が買ってきたわけじゃないから分からない(^^; 娘々
09/23[16:28]火つけっぱなし<電気コンロですからあまり心配はしてないです。 ろんろん少佐β
09/23[16:29]でもあると便利だよ。御飯も炊飯ジャーより美味しく早く炊けるし。 娘々
09/23[16:29]私のもつイメージだと圧力鍋ってのは高級調理機具に属します^^;; ろんろん少佐β
09/23[16:29]電気コンロ<なるほど。それならいいよね。 娘々
09/23[16:30]高級調理機具<友達も言ってたなぁ。私の場合昔からあるから普通にあるもんだと思ってたし。 娘々
09/23[16:31]何万したって言ってたかなぁ・・・うちにあるのは結構大きめのなんだけど。 娘々
09/23[16:31]小学生の頃の記憶でも、圧力鍋は一番最後にキッチンに来た物だったから、他の鍋と比べるとピカピカで、一段と高級感があったなぁ(笑) ろんろん少佐β
09/23[16:33]一番最後に来たのは中華鍋かな?圧力鍋は母が一回焦がしてるから煤けてるし(-_-;;; 娘々
09/23[16:34]中華鍋は便利なんだけど‥ 電気コンロだと中華鍋のご利益がないので買ってないなぁ^^;; ろんろん少佐β
09/23[16:34]チャイナタウンで結構安く買えるんだけど‥ あれはガスじゃないと全然効果なし^^;; ろんろん少佐β
09/23[16:35]だろうね(^^; 娘々
09/23[16:35]はぁ。冷蔵庫になにもないのはひもじいよぉ(/o;) 娘々
09/23[16:36]冷蔵庫に‥ 肉がかなり溜まってます(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/23[16:37]牛のスペアリブが2ポンド、豚肉が3ポンドほど(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[16:37]肉食いたひ。あう〜ひもじいよぉ 娘々
09/23[16:37]1ポンドっで何グラム? 娘々
09/23[16:37]豚肉調理するために、ヒッコリースモークというBBQソースも買ってあったり(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[16:38]1ポンドですか‥ あれは5、600グラムくらいぢゃないかな。 ろんろん少佐β
09/23[16:39]やめてくれ。ただでさえ腹減ってるんだから(-_-;;; 娘々
09/23[16:40]600グラム<そんなに一人で喰らう気ですか(-_-;;; 娘々
09/23[16:40]いや、もしかしたら400グラムくらいかも。 ろんろん少佐β
09/23[16:41]それでも十分多いって(-_-;;; 娘々
09/23[16:41]そんなに一人で喰らう気<もちろん(-_-;; 料理する時は1キロくらい作りますからな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[16:42]もちろん<・・・それはそれで若干寂しいですな(-_-;;;; 娘々
09/23[16:42]こっちは肉が安いのですよ^^;; ろんろん少佐β
09/23[16:43]若干寂しい<痛いポイントをついてきますね(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/23[16:43]ガストにファミリーサラダを食いたい気分だ・・・ 娘々
09/23[16:44]むぅ、私のもっている辞書には書いてないです>ポンド ろんろん少佐β
09/23[16:44]いたかった?ごめんごめん(-_-;; 娘々
09/23[rank]新霊界国語辞典
09/23[16:45]さて、そろそろ仮眠とるですよ。 明日は8時から授業なので^^;; ろんろん少佐β
09/23[16:45]ほほい。 娘々
09/23[16:45]私も芋煮会に行ってくるです。おっくうだなぁ・・・ 娘々
09/23[16:47]またね〜 ろんろん少佐β
09/23[16:47]さらば。独り身のお方(^-^)/~~ 娘々
09/23(18:34)芋煮会ってなんかなつかしい響きだ(^^;; Sian♪
09/23[18:36]ああ、憧れの芋煮会 のりぽん
09/23[18:39]はうう、私見を読んだりいじったりしてるうちに一日が終わる(-_-;; のりぽん
09/23[18:40]いや、他のこともやってはいますが(-_-;; 仕事とか のりぽん
09/23[18:45]そうそう、u-ryukyuサイトがすでに閲覧不可になってるので のりぽん
09/23[18:45]私見リンクの古いとこを外しておいてください のりぽん
09/23[18:46]u-ryukyuにあった古いログは のりぽん
09/23[18:46]http://www.fortunecity.com/rivendell/perilith/402/mana/ のりぽん
09/23[18:46]にありますので のりぽん
09/23(18:46)あい Sian♪
09/23[18:47]落ちぷ/~~ のりぽん
09/23[rank]冂凵冂凵冂凵冂凵冂凵冂凵冂凵
09/23[20:54]ただいま。 娘々
09/23[20:56]美味しかったです。芋煮。 娘々
09/23[rank]嫁煮
09/23[21:23]わたしも今日一日で大量の私見を読んでしまったさ… あずま
09/23[21:25]今日中には私見を終わらそう。とりあえず目標。 あずま
09/23[21:38]報告を忘れてましたな。 娘々
09/23[21:38]泉イトーヨーカドーでは見つかりませんでした。>あずまさん 娘々
09/23[21:38]おじゃ魔女一色になってたなぁ・・・。 娘々
09/23[21:50]おおう。おジャ魔女ってますかー あずま
09/23[21:50]トイザらス出撃しかあるまい… あずま
09/23[21:50]わざわざどうもですう あずま
09/23[21:53]…しかし採用が少なく私見は書き終わってしまったのであった あずま
09/23[21:56]ご苦労様でした。 娘々
09/23[21:59]はぅっ(-_-;; 鞄の中で香水の瓶の蓋が開いている・・・ 娘々
09/23[21:59]あがががが・・・ 娘々
09/23[22:00]おお。液体の香水はなかなかの破壊力が あずま
09/23[22:01]破壊力<さむらいくしゃい(/O;) 娘々
09/23[22:02]ぴんくな香水は使ってないから放置してあるんだが・・・蒸発してないだろうな・・・(-_-;; 娘々
09/23[22:04]さ、さむらい? あずま
09/23[22:04]Samouraiという名の香水です。 娘々
09/23[22:05]オードトワレだからまだ救われてるな。でも匂いが・・・うがが・・・ 娘々
09/23[22:05]男物じゃないかー!と言うつっこみは却下。 娘々
09/23[22:05]ほう。なんとなくフランス製な感じ。 あずま
09/23[22:07]スイス製です(^^;;; 娘々
09/23[22:07]あずまさんは香水とかつけない人だよね? 娘々
09/23[22:07]こりは失礼。 あずま
09/23[22:08]ええ、香水薬物その他もろもろは縁がありませぬ あずま
09/23[22:09]とか言ってると「おまじない香水びん」が欲しくなったり、だ、だめだ、こらえろっ あずま
09/23[22:10]その他もろもろの諸々ってなんですか?(-_-;; 娘々
09/23[22:11]欲しければ買っちゃえ♪たしか6歳になるお子さんがいたでしょう?(-_-;;; 娘々
09/23[22:11]んー、なんだろう。煙草とかお酒とか。地震雷火事親父 あずま
09/23[22:12]げほっ。なんですかっ、六歳の子供って あずま
09/23[22:14]わたしはお腹が大きくなった記憶はないのですが… あずま
09/23[22:14]なんですか<こないだお土産に電池で動く教育材を買っていったじゃないですか(-_-;; 娘々
09/23[22:14]お腹<記憶はないけど大きくなれるんですか。それはそれは(-_-;;; 娘々
09/23[22:14]ええと、一年生の漢字の勉強をしている娘ですかっ あずま
09/23[22:15]ああ、やはりそっちだったか あずま
09/23[22:15]わたしがかなり学習してしまいましたよ。 あずま
09/23[22:16]学習しましたか(-_-;; 娘々
09/23[22:17]日本の理想のお父さんベスト10に入るぐらい勉強しましたかっっ(-_-;;; 娘々
09/23[22:17]そうかそうか。年頃の娘がいるなら恐いものなしだ あずま
09/23[22:18]そりゃあもう、音があまりよくない中で、三石さんの声を聞き分ける能力だけはベスト10かもしれませぬ あずま
09/23[22:18]年頃<6歳を年頃と言ってはいけませんよ(-_-; 娘々
09/23[22:19]三石さん<なんか旅を紹介するTV番組のナレーターをやってたりしますね。 娘々
09/23[22:19]どんなんだったか忘れたけど。 娘々
09/23[22:20]ま、まあ玩具会社のターゲットとしての年頃ですんで… あずま
09/23[22:20]うー、観たことないなあ あずま
09/23[22:20]わたしの年頃は、もうちょっと…いややめとこう あずま
09/23[22:21]年頃とは何歳までなんでしょうねぇ。 娘々
09/23[22:22]私は少女と女性の年の境を知りたかったりするんだけど。 娘々
09/23[22:23]それはさすがに、個人差というか12歳というか あずま
09/23[22:23]少女と女性の境。なんと難解なッ あずま
09/23[22:24]もう統計的手法に拠るしかありませぬ。誰かデータとって計算してくれんかの。 あずま
09/23[22:25]12歳が年頃・・・う〜ん 娘々
09/23[22:25]私はすでに女性だと思うんですけど。 娘々
09/23[22:25]女の「子」がそんな事しちゃいけないよ・ 娘々
09/23[22:25]女の「子」がそんな事しちゃいけないよ。って言われるからなぁ。 娘々
09/23[22:26]あああ、どうでしょう。ハタチ超えても言う人は言うんだろうね あずま
09/23[22:27]いい歳した人に対して男の子、とはあまり言わないようだけど あずま
09/23[22:27]ここでは少女とは言わないだろう・・・>20 娘々
09/23[22:28]あずまさんは男の「子」? 娘々
09/23[22:28]ぎゃはは、なんかくすぐったいですね あずま
09/23[22:29]なんか恥ずかしくていいかも あずま
09/23[22:29]くすぐったいですか。くすぐったく感じるようなら男の子じゃないのかもしれず。 娘々
09/23[rank]お尻の小さな男の子〜♪
09/23[rank]このごろ流行の男の子〜♪
09/23[22:31]二つの胸の〜…なんか間違ってる あずま
09/23[rank]・・・かどうかは味見でもして確かめてください。
09/23[22:31]あずまさんに膨らみはなかったねぇ(-_-)y-~~ 娘々
09/23[22:31]で、ではちょっと味見を…ってなんの話だなんの あずま
09/23[22:32]ぐほああっ、また恥ずかしい攻撃が あずま
09/23[22:32]わたしゃ膨らみあるですが(-_-;;(死) のりぽん
09/23[22:33]どてっ あずま
09/23[22:34]こんばんはでし(-_-; うちのに〜ににもありますけどね(-_-;;;;;;>のりぽんしゃん 娘々
09/23[22:34]あずまさんはうなじあたりから喰ったらうまそうでしね・・・ 娘々
09/23[22:35]おおぉうぁあぁぁあ。うなじは敏感で寒くなるさね あずま
09/23[22:36]敏感で<いいこと聞いた(-_☆ 娘々
09/23[22:36]u. あずま
09/23[22:37]う。またしてもご主人さまに知られてしまったわ… あずま
09/23[22:38]背後に気をつけねばなりませぬな のりぽん
09/23[22:39]弱点を攻撃されると本能的に怒った顔をするかもしれません あずま
09/23[22:39]あずまさんは可愛いですから。気をつけた方がよろしいでしよ。 娘々
09/23[22:40]怒った顔<一瞬一瞬。すぐ楽にしてあげるから(-_☆ 娘々
09/23[22:41]き、気をつけときます。なんとなく あずま
09/23[22:42]用心用心。ふふふ・・・ 娘々
09/23[22:42]背後、背後という響きが恐いなあ。後ろだもんなあ あずま
09/23[22:44]後ろばかりに気を取られると痛い目みるですよ。 娘々
09/23[22:45]上下左右前後気をつけませう。 娘々
09/23[22:45]ああ。看板に頭ぶつけたりとかそういう方面ですか あずま
09/23[22:45]ええだいたい挙動不振なんで。きょろきょろしてます。 あずま
09/23[22:46]看板に<それは私が何度かやってます(-_-;; 娘々
09/23[22:46]きょろきょろ<うちの母上が言ってたなぁ(^^;; 娘々
09/23[22:46]「あの細っこい男の子はきょろきょろしてるわねぇ」と・・・ 娘々
09/23[22:47]・・うちの母からしたら男の子なんだな。うんうん。 娘々
09/23[22:47]自覚はしてます。でも面白いものがないかと探してしまうんです あずま
09/23[22:48]そういうあたりはお子さまですね あずま
09/23[22:49]家族には言われたことないんで、家の中は面白いものがないんでしょうな あずま
09/23[22:49]別にいいんじゃないですか。虚ろに歩いてるよりはいいと思うけど。 娘々
09/23[22:50]もう珍しく都会なんか行くと結構不審者っぽく。 あずま
09/23[22:51]挙動不審<とりあえず捕まらないようにね(-_-;; 娘々
09/23[22:51]ははは…そこまでは あずま
09/23[22:52]私も結構挙動不審だと思うなぁ。 娘々
09/23[22:53]逆にぼーっとして歩いてふらふらしてると怖いって言われるしなぁ。 娘々
09/23[22:53]不審すか あずま
09/23[22:53]ふらふらしちゃいますか あずま
09/23[22:54]ウサ〜(^^)/ View★
09/23[22:54]そこまで気を許せる空間は家の中ぐらいのもんですわ あずま
09/23[22:54]寝過ごした‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[22:54]わんばbこー あずま
09/23[22:54]こんばんわン(^-^)/>先輩 娘々
09/23[22:54](訂正)わんばんこー あずま
09/23[22:54]風呂はいって不貞寝(/o;) #ゲームが動かなかったらしい のりぽん
09/23[22:55]遅ようさん(-_-;>ろんさん 娘々
09/23[22:55]学校へ行ってきます(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[22:55]家の中は猫君と犬っころがいるから気を許せない・・・ 娘々
09/23[22:56]でわ。 あずま
09/23[22:56]行ってらっしゃいませ。 娘々
09/23[22:56]おやすみです〜>ぽんさん View★
09/23[22:56]いってらっさーい。>ろんさん View★
09/23[22:56]もう大人の時間なので、そろそろあたしも消えませう。 あずま
09/23[22:57]おやすみなさい。良い夢を>のりぽんしゃん 娘々
09/23[22:57]ではまたです。 あずま
09/23[22:57]おやすみなさい。玩具の夢を〜>男の子なあずまさん 娘々
09/23[22:58]おやすみです〜>あずまさん View★
09/23[22:58]私もかなり挙動不審だと思う('^^;; かをす
09/23[22:58]というわけでこんばんはです かをす
09/23[22:59]ばんはです〜>かをすさん View★
09/23[22:59]おやすみなさい>あずまさん&のりぽんさん かをす
09/23[22:59]こんばんはです>かをすさん 娘々
09/23[23:00]西新井の話題って結局、CKさんが西新井に迷い込んだって事なんでしょ? かをす
09/23[23:02][15:58]兎ちなみに僕はダチョウの肉を食べたこと有ります(^^;;) View★
09/23[23:03]ダチョウって食べるんですか かをす
09/23[23:03]ダチョウ<なんで?(^^; 娘々
09/23[23:05]ダチョウ<なんで<近所の飲み屋にあった(^^;;;) View★
09/23[23:06]鶏肉を少し硬くしたような感じで、あと、なんか癖があるような感じ。 View★
09/23[23:06]侮り難し近所の飲み屋(-_-;;; 娘々
09/23[23:06]でも結構おいしかったよ(^^;) View★
09/23[23:06]どこから仕入れて来るんだろう・・・ かをす
09/23[23:07]美味しかったなら良かったですね。 娘々
09/23[23:08]どこから<そこまでは知らない(^^;;) View★
09/23[23:09]MD編集中 娘々
09/23[23:10]こう言うとまた食べたくなってきた(^^;;) View★
09/23[23:10]娘々さんはあずまさんを食べるですか。ははぁ かをす
09/23[23:11]MD<おつかれさんでし〜 View★
09/23[23:13]人って食べたくならない? 娘々
09/23[23:14]食べちゃうんですか。もぐもぐと かをす
09/23[23:15]食べたく<はならないなぁ・・(^^;;) View★
09/23[23:17]食べたくならないですか(-_-;; 娘々
09/23[23:17]もぐもぐってよりはカリカリと・・・ 娘々
09/23[23:17]編集終了。 娘々
09/23[23:18]カリカリですか(^^;;) View★
09/23[23:18]終了<おつかれ〜 View★
09/23[23:18]カリカリですか。歯ごたえがありそうですね かをす
09/23[23:19]今まで何人か食べたのですか かをす
09/23[23:19]んじゃおいらもカリカリされるの・・・か? View★
09/23[23:20]これで送る物は全部ととのいました>先輩 娘々
09/23[23:21]何人か<かじったことはある(-_-;; 娘々
09/23[23:21]送る物は<ありがとです〜m(__)m View★
09/23[23:21]おいらも<食べていいの?(-_-;; 娘々
09/23[23:21]かじりましたか('^^; かをす
09/23[23:23]食べていい<痛くはないの?(笑) View★
09/23[23:24]なるべく痛くないようにするです。つーか先輩は一回かじっちゃったじゃん(-_-;; 娘々
09/23[23:24]#なんか危険なMDになってしまった(-_-;;; 娘々
09/23[23:25]一回かじっちゃった<そ、そうだったね(^^;;;) View★
09/23[23:27]囓られましたか・・・ かをす
09/23[23:29]・・・このMD車の中で聴くのは危険かもしれない・・・ 娘々
09/23[23:30]手紙には車で聴いてってすでに書いてしまったしなぁ・・・しくじり(-_-;; 娘々
09/23[23:31]囓っちゃいました。その時かをすさんいたじょ。 娘々
09/23[23:31]危険<そ、そうなの??(^^;;;) View★
09/23[23:32]何が入っているのやら('^^; かをす
09/23[23:32]その時<ん〜、カラオケの時? かをす
09/23[23:32]危険<そうなの<Truthとかはいってるでし。 娘々
09/23[23:33]カラオケの時<ビンゴ。 娘々
09/23[23:34]Truth<なるほど(^^;;;;) View★
09/23[23:35]私はこの曲聴いてると血が沸騰するような感覚がするですよ>Truth 娘々
09/23[23:37]血が沸騰する<ははは・・・(^^;;) View★
09/23[23:38]中学の時買ったCDなんだけど今でも聴くんだよなぁ。これは。 娘々
09/23[23:39]Truth・・・どんなんだっけ かをす
09/23[23:40]Truth<F1のテーマ曲って言ったら分かるかな 娘々
09/23[23:41]F1のテーマ曲 かをす
09/23[23:42]やっぱ名曲ですね。(^^) View★
09/23[23:42]F1のテーマ曲<なるほど、危険かも('^^;; かをす
09/23[23:42]むぅ、いい湯であった(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/23[23:43]いい曲だねぇ。鳥肌が立つ曲だわ。 娘々
09/23[23:43]授業ぶっち決定(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[23:43]湯上がりですか。こんばんはです>ろんさん かをす
09/23[23:44]学校行ったんと違かったんかい(-_-;;>ろんさん 娘々
09/23[23:44]ぶっち決定<いけない学生さんだわぁ。 娘々
09/23[23:44]ぶっちですか・・・(^^;;) View★
09/23[23:45]だめですよう。ぶっちは かをす
09/23[23:45]荷造り完了。明日郵便局から送るです。 娘々
09/23[rank]風呂上がり決死隊
09/23[23:47]ああ、ろんさんにはまだ訊いてなかったっけかな? 娘々
09/23[23:47]明日郵便局から<ありがとです〜 View★
09/23[23:47]イース2で溶岩の村ぬけるのってどうすればいいんだっけ?>ろんさん 娘々
09/23[23:47]ちなみに池(略)はもうちょっと待ってね。>後輩 View★
09/23[23:48]多分着くのは来週の月曜か火曜だとおもふ>先輩 娘々
09/23[23:49]池(略)<いつでもおっけーでしよ。 娘々
09/23[23:49]多分着く<ういうい〜 View★
09/23[23:52]にっ、逃げられた?(-_-;; 娘々
09/23[23:54]・・・なんかカチカチいってると思ったら懐中時計だった・・・。 娘々
09/23[23:54]なんかアイテムがいるんだったかな?覚えてないや・・・ かをす
09/23[23:54]あ、有罪な人がいない(笑) View★
09/23[23:56]秒針の音が気になる・・・うがががが。 娘々
09/23[23:56]いない<きっと、きっと帰ってきてくれるって信じてるわっ(T-T) 娘々
09/23[23:56]授業に行くことにしたんだろうか('^^; かをす
09/23[23:57]秒針の音<結構大きいの? View★
09/23[23:58]大きい<そうでもないんだけど一回気になるだすと・・・ね。(-_-;; 娘々
09/23[23:59]Ysはやらないから知らない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[23:59]いや、どうせ授業ぶっちするならばその分建設的な事をやろうと‥ 部屋の掃除をしております(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[23:59]ががーん。あっさりと・・・・(-_-;; 娘々
09/24[00:00]部屋の掃除<なるほど('^^;; かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 356回 娘々
  2. 176回 あずま
  3. 128回 View★
  4. 113回 ろんろん少佐β
  5. 105回 かをす
  6. 74回 嫁
  7. 59回 CK
  8. 38回 のりぽん
  9. 19回 ニセ長岡
  10. 14回 謎のヒネモス
  11. 10回 View%会社モード
  12. 9回 すけあくろ〜
  13. 8回 Sian♪
  14. 5回 ヒネモスダービー
  15. 3回 明日鈴
  16. 1回 謎
  17. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:30:23 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5