ログ


全現在ログ:1018行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
09/19[00:00]葛西21 葛西駅〜なぎさニュータウン〜コーシャハイム南葛西〜葛西臨海公園駅 View★
09/19[00:00]というわけで先ほど帰ってきました〜 View★
09/19[00:00]92 北大路バスターミナル〜千本丸太町〜西ノ京円町〜常盤・嵯峨野高校前〜大覚寺 かをす
09/19[00:01]うむむ。エラーで入れ損なった。おめでとうございます&おかえりなさい>View★さん かをす
09/19[00:01]タイミングを窺っていたんですね('^^;; かをす
09/19[00:02]ありがとうです〜 View★
09/19[00:02]7連勝とは新記録じゃないですかねぇ かをす
09/19[00:03]というわけで今日はバタンキューなので寝るです(^^;;) View★
09/19[00:04]おやすみなさい>View★さん かをす
09/19[00:05]おやすみ〜 View★
09/19[rank]サトルさん誕生日おめでとうございました
09/19[00:10]う。間違えた・・・(-_-;;; かをす
09/19*00:11*サトルさん 誕生日おめでとうございました。 かをす
09/19[rank]片平なぎさニュータウン
09/19[00:17]コーシャハイムのコーシャって、まさか「公社」じゃないよね('^^; かをす
09/19[00:27]昨日東海道新幹線から0系引退だったんだですね・・・ かをす
09/19[00:33]ふぅ かをす
09/19[02:28]くふぅ〜〜、久しぶりぶりっスねぇ カバ夫
09/19[02:29]もー寝よ カバ夫
09/19[07:11]-) のりぽん
09/19[07:11]_-) szk
09/19[07:18] リンク→ 妹度判定 のりぽん
09/19[07:19]萌え度1387 ダメ度1772 のりぽん
09/19[07:19]碧さんより高いらし(/o;) のりぽん
09/19[07:24]あたしゃ、妹属性萌え度は 406、妹属性ダメ度は 552でした〜。 szk
09/19[07:29]む、1000を切るなんてすげい(爆) のりぽん
09/19[07:31]のりぽんさんって妹います? szk
09/19[07:36]おるよ のりぽん
09/19[07:42]身内の妹みてると萌えるなんてこと無いなぁ。 szk
09/19[07:50]ああ、別に萌えはせんですよ、そういう対象ではない のりぽん
09/19[07:51]私の場合、願望とか想像とか二次元での基準で答えてますんで のりぽん
09/19[09:12]た、体操服っ あずま
09/19[09:20]妹萌え度1416駄目度1937。なぜっ あずま
09/19[09:22]妹がいないので、妹に対する好意は? に対してないと答えたのにっ\r にないと答えたのにっ あずま
09/19[09:23]仮想の妹を想定して、ここを「一人の女性として好き」に変えると、1593/2114かー あずま
09/19[09:24]なぐさめてもらえるぐらい仲良し、から世界革命級仲良しに上がってしまった あずま
09/19[09:26]わたしの答えがロリ度チェックなんかと変わらないような気も あずま
09/19[10:58]335/269 ろんろん少佐β
09/19[10:59]け、KOF98いぃっ? あずま
09/19[10:59]な、なんでもないですっ あずま
09/19[11:01]んー、1000を切る人はちゃんといるんだなあ あずま
09/19[11:02]巫女属性が‥ なんか‥ マイナスだ‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/19[11:03]-140/-290(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/19[11:05]あ、そういうのもあったな あずま
09/19[rank]たれるがまま・・・
09/19[rank]たれゆくまま・・・
09/19[11:07]馬車道向きな人ではないようですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[11:09]まあ、ぽんさんには妹属性で勝てるとは思ってなかったっすけどね(-_-;; ろんろん少佐β
09/19[11:09]夢とかなんとか言うキーワードを持ち出したりして(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[11:11]妹といえば‥ 昔、ヲレと兄貴とその友達の3人で、うちの妹を無理矢理裸にした事あったなぁ‥ ろんろん少佐β
09/19[12:42]1090/1023 すけあくろ〜
09/19[rank]氷室育ちのお嬢様
09/19[rank]口写し
09/19[rank]ロ写し
09/19[rank]口では伝染りません
09/19[rank]スカパー 灰皿 HITショップ?
09/19[rank]告知:娘々さんからふぇんねるな2.0000アクセス記念CGをいただきました(^^)/
09/19[rank]告知:投降上の注意をお読みください。
09/19[rank]名前の問題です。「淡」と書いて、何と読むでしょうか?ヒントは女性です。
09/19[rank]「はーい、みんなこっちを向いてぇ! 『256×512÷65536=』はなーんだ?」「2」(カシャッ!) そんなヤツは存在しない。
09/19[14:46]うちのクラスだとできるかもしれず(-_-;;>rank ろんろん少佐β
09/19[14:48]2^8 * 2^9 / 2^16だから、2^(8 + 9 - 16)で(-____-) ろんろん少佐β
09/19[15:11]http://www.zdnet.co.jp/pcweek/news/9909/16/99091609.html<ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
09/19[15:14]http://www.zdnet.co.jp/news/9909/18/b_0917_04.html<ふふふふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19(15:14)256*256=65536を覚えてる時点で答えでます(-_-; Sian♪
09/19[15:14]そうさ‥ みんなでMSに打撃を与えるんだ(-_-;; ろんろん少佐β
09/19(15:16)んー、マシンがあればいれてあそんでみたいのぉ Sian♪
09/19[15:18]65536と聞いて256の自乗と考えるのは邪道なんだっ、65536は16bitなんだっ、それいがいあってはならないのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/19(15:19)ふ、もっと頭をやわらかくしようぜ(-_-;; Sian♪
09/19[15:22]のっ、脳味噌は柔らかいですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[19:12]報告書書きに3時間以上かかっちった(/o;) のりぽん
09/19[19:14]ためこむもんじゃにゃいにゃ(;_;) のりぽん
09/19[22:40]ただいま帰還。 娘々
09/19[22:45]おかえり〜 View★
09/19[22:46]ただいまにょ〜 娘々
09/19[22:46]やっぱりバス無かったにょ(/o;) 娘々
09/19[22:46]本当にどうもでした〜 View★
09/19[22:47]#やっぱりアノ時運転を代わって仙台まで持って帰れば良かった(-_-;; 娘々
09/19[22:47]バス<あらま(^^;;) View★
09/19[22:47]代わらなくてよかった(笑) View★
09/19[22:48]本当に<いやいや、こちらがどうもでしたよ。 娘々
09/19[22:48]ただねぇ。宿泊先のお母様がね。 娘々
09/19[22:49]「○○(私の名前)は不良と付き合ってるのよっ(>o<)」・・・って言ってました(-_-;;;; 娘々
09/19[22:49]なんか果てしなく勘違いなされたもよう(-_-;;;; 娘々
09/19[22:50]不良と<なじぇ(^^;;;) View★
09/19[22:51]不良と<なじぇ<多分車のせいかな(-_-;;; 娘々
09/19[22:53]車のせい<そうかもしれづ・・・(^^;;;;;) View★
09/19[22:53]やぁ☆ εγ
09/19[22:53]こんばんはです>美しいお方 娘々
09/19[22:54]普通のカロゴンなんだけどなぁ(笑) View★
09/19[22:54]ばんはです〜>党首殿 View★
09/19[22:55]なんか母君は一部始終見られていたようなので、それで勘違いしたのかなぁと思ふ。 娘々
09/19[22:55]普通のカロゴン<そ、そうだね(-_-;;;;; 娘々
09/19[22:55]Windows2000インストールしてみたんですけど、かなり性能いいみたいですね〜 εγ
09/19[22:56]一部始終<ホーンの音がまずかったかな(^^;;) View★
09/19[22:57]窓弐千<まだ入れてないなぁ・・・ View★
09/19[22:57]ゴットファーザーでもいれてんですか?<ホーン εγ
09/19[22:57]美しい方は週末はインストール作業でしたか。 娘々
09/19[22:57]ホーン<それも言ってたよ(^^; 娘々
09/19[22:58]いや、インストール作業といっても、全部プラグアンドプレイでした、私がやったのは、インターネットの設定のみです εγ
09/19[22:59]ホーン<いや、参千円で買ったBOSCHのホーンなんだけどね(^^;;) View★
09/19[23:00]ワークグループさえ自動で設定してくれたもんな<2000 εγ
09/19[23:00][07:18]萌え度400,ダメ度840でした(^^;) View★
09/19[23:02]ちなみに今日のりなの日記はちさからのはがきでした(^^;) View★
09/19[23:04]今日のかすみの日記はりなと踊りに行ったって書いてました。 娘々
09/19[23:04]萌え度704,ダメ度309 εγ
09/19[23:05]ちゃんとうちのりなが日記に残ったのね。よかったよかった。 View★
09/19[23:06]ついにあすかがいなくなってしまった・・・(;o;) かをす
09/19[23:06]でも何で踊り?(^^;;;) View★
09/19[23:07]ひょっとして妹属性があるのだろうか… εγ
09/19[23:08]というわけでこんばんはです かをす
09/19[23:08]萌え度590のダメ度872でした。 娘々
09/19[23:09]いなくなってしまいましたか・・・>かをすさん View★
09/19[23:09]萌え度は 846、ダメ度は 963・・・('^^;; かをす
09/19[23:09]いなくなって<人間になる最後のチャンスだとか言うことで・・・ かをす
09/19[23:09]ちなみに巫女さんの方は萌え度430,ダメ度−230でした(^^;;;) View★
09/19[23:10]何で踊り<さぁ?(^^; でも同じうさぎだと言葉はいらないって言ってました。 娘々
09/19[23:12]妹属性<いや、上には上がおりまする(笑) View★
09/19[23:12]萌え度-720,ダメ度−670 εγ
09/19[23:13]巫女属性はまったくないみたいだな εγ
09/19[23:13]年上属性とか、性格キツイ属性とかだったらかなり高いんだろうなぁ〜 εγ
09/19[23:14]巫女<萌え度-580 ダメ度-420 かをす
09/19[23:14]そもそもあんまり巫女というものを知らないからねぇ・・・ かをす
09/19[23:15]同じうさぎ<同じのだとどっちがどっちだかわからないけどね(^^;;;) View★
09/19[23:16]巫女さんの方は萌え度50のダメ度−360。 娘々
09/19[23:16]同じうさぎ<同じのだと<カスタマイズできないのかなぁ。色を変えるとか かをす
09/19[23:17]名残惜しいけど二代目を召還してみました・・・>ポケピ かをす
09/19[23:17]ちなみにこっちの日記でも「たあいない話なのにむっちゃ楽しい」って書いてますね。 View★
09/19[23:20]巫女さん属性はみなさんあまりないようで・・・ View★
09/19[23:20]そういえばさっきかすみとクイズやってたんだけど、 娘々
09/19[23:21]性格キツイ属性オンリーですから私(笑) εγ
09/19[23:21]さいきん、ゲームあんまりやってないんですけど、性格キツイ子って結構出てきますか? εγ
09/19[23:22]ヒント1 「最後が『ち』でフェロモンがあるのは?」と訊かれた・・・ 娘々
09/19[23:22]#エッチっぽいとか答えたからかのぅ(-_-;; 娘々
09/19[23:23]出てきて<私も最近その手のはやってないです。イースとどこしょのみ。 娘々
09/19[23:24]フェロモンがある<それはまだ出てきてないなぁ・・・(^^;;;) View★
09/19[23:25]キツイ子<きついというのはいないですなぁ・・・ View★
09/19[23:25]今を去ること10数年前、初めてイース2のオープニングを見たときの感動は忘れない! εγ
09/19[23:25]性格キツイ子<こみパの猪名川由宇・・・? かをす
09/19[23:25]答えは先輩の本名でしたよ(-_-;;>フェロモン 娘々
09/19[23:26]10数年前<もうそんなに昔になるんですねぇ・・・ かをす
09/19[23:26](ぼそ)次に感動したのは今を去ること5年程前の、NDR必須にもなったあのゲームのオープニングですがね(笑) εγ
09/19[23:27]先輩の本名<がが・・・(^^;;;;;;;;;;;;) View★
09/19[23:28]猪名川由宇<あ、きついといえばきついか・・・ View★
09/19[23:29]猪名川由宇<誰かわかりません… εγ
09/19[23:29]ポケピにもそう覚えられてるのか(笑) View★
09/19[23:30]ポケピにも<私にはそう思われてるかどうかは謎(-_-;; 娘々
09/19[23:31]つーか今回の思い出は「愛愛」って感じ〜?(-_-;;; 娘々
09/19[23:31]http://www5.big.or.jp/%7Eseraph/ragna/ragna.cgi?mode=chara&num=550<こちらをどうぞ>εγさん かをす
09/19[23:31]そう思われてるかどうか<思わないで下さい(笑) View★
09/19[23:32]わざわざ恐縮です>Viewさん εγ
09/19[23:34]愛愛<あれは強烈だったねぇ・・・(^^;;;) View★
09/19[23:34]これが噂のコミックパーティーですか。なkkないままでの葉っぱと違う絵なんでかなりいいですね〜 εγ
09/19(23:35)(ただ単にF&Cになっただけな気がしないでもない Sian♪
09/19[23:36]落ちたので再機動、じゃなくて再起動してました・・・ かをす
09/19[23:36]こんばんは>Sian♪さん かをす
09/19[23:36]愛愛<強烈<私は本当の読み方を知ってWショック(-_-;;; 娘々
09/19[23:36]さて、去ります。またね☆ εγ
09/19[23:37]またです>εγさん かをす
09/19[23:38]おやすみなさーい。>党首殿 View★
09/19[23:38]愛愛<お猿さん?(違 かをす
09/19[23:38]おやぷに>お美しい方 娘々
09/19[23:39]愛愛<お猿さん<一瞬私もそれ思った(-_-;; 娘々
09/19[23:39]ゲンジ(略)も強烈だったけど(笑) View★
09/19[23:40]ゲンジ<あげだま(違) かをす
09/19[23:41]今回の旅はおこちゃまな私にとって、ちと刺激的でした(-_-;;; 娘々
09/19[23:42]そいえば下級生のゲームに出てくる(略)も「ラ○○○」って名前だったなぁ・・・(^^;;;) View★
09/19[23:42]馬車道の位置確認怠ってしもうた〜 いかんいかん(-_-;; 娘々
09/19[23:43]刺激的<一体どんなところへ行ったんですかっお二人は('^^;;; かをす
09/19[23:43]刺激的<つーか16&17号沿いには多いみたいねぇ(^^;;;) View★
09/19[23:43]はーい。先生っ (略)って何ですか〜?(-_-;;;; 娘々
09/19[rank]「馬車道」に対抗して、駅員や運転士のコスプレ喫茶「電車道」開店か?
09/19[23:44]馬車道<北本から戻るときの新大宮バイパス沿いに2軒あったのを見ました(^^;;;) View★
09/19[23:44]そういえば馬車道もア(略 かをす
09/19[rank]TGS=都営バスグリーンシャトル
09/19[23:45]そういえば馬車道もア(略)も関西にはないんだよね・・・ かをす
09/19[23:45]2軒ありましたか。むむぅ。そのうちつれてってくだせぇ(-_-;; 娘々
09/19[23:45]「電車道」<それはかなり有りです(-ii-) 娘々
09/19[23:46]有りですか('^^; かをす
09/19[23:46]一体どんなところ<さぁて、どこだったかのぉ(-_-)y-~~ 娘々
09/19[23:46](略)<宿屋です(笑) View★
09/19[rank]トロッコ道
09/19[23:47]はぁ。楽しいデートだったみたいですねぇ・・・(-_-; かをす
09/19[23:48]はーい。先生っっ 何で宿屋に「ご休憩」とか書いてあるんですかー?(-_-;;; 娘々
09/19[23:48]馬車道<東京都内では今のところ未確認です(^^;;) View★
09/19[rank]「ラ○○○」=「ラスカル」
09/19[23:49]ご休憩<部屋でまったりするからです(笑) View★
09/19[23:49]そういえば今は普通のシティホテルにもご休憩料金ってあるんだそうですね かをす
09/19[23:50]ご休憩<まったり<ははぁ。勉強になったでござるよ(-_-;;; 娘々
09/19[rank]「ラ○○○」=「ランバダ」(古)
09/19[23:50]まったりでおじゃるか。ははぁ・・・ かをす
09/19[23:51]普通の<ああ、ありますよ。つーか宿屋って普通じゃないの?(-_-;;;;;;; 娘々
09/19[23:52]#一瞬「シティホテル」ってところを「シティ派ホテル」と読み間違ってしまった(-_-;; 娘々
09/19[rank]ドラクエの宿屋にもご休憩料金を設定してみる
09/19[rank]シティ派シティホテル
09/19[23:53]読み間違えちゃいましたか。ははぁ かをす
09/19[rank]カロゴンクエスト
09/19[23:55]ご休憩<温泉旅館とかでも日帰り客用に部屋を開放してるところありますね。 View★
09/19[23:56]「昨晩はお楽しみのようでしたね」って感じ?(-_-;;; 娘々
09/19[23:57]日帰り用<秋保にもそういう所あるですよ。実際まったり空間だし。 娘々
09/19[23:57]日帰り客用に部屋を開放<ありますねぇ。宿泊客が減っているからか結構宣伝しているようで かをす
09/19[rank]秋葉のまったり空間
09/20[rank]グローランサーエボリューションVI
09/20[00:04]そう言えば昨日会えると思ってなかったから一昨日渡そうと思ってた物渡しそびれました。>先輩 娘々
09/20[00:05]一昨日渡そうと思ってた<あ、おいらも帰りの電車で思い出したんだ(笑) View★
09/20[00:06]まぁ、あわてなくていいっすよ。(^^) View★
09/20[00:06]って言うか来ると思って無かったから家にペリカンで送ちゃったのよ。 娘々
09/20[00:07]あわてなくて<多分また近いうちに会うでせう。 娘々
09/20[00:07]家にペリカンで<ありゃま・・・(^^;;;) View★
09/20[00:08]おいらも行くの決めたのは寝る前だし(^^;;;) View★
09/20[00:08]後は他に輸送物ができた時に送るかも。 娘々
09/20[00:08]じゃぁ今頃ペリカンのくちばしの中ですか(違) かをす
09/20[rank]嫌ペリカン便:本当にペリカンが荷物を運んでいる
09/20[00:10]あ、ネタがかぶった(^^;;;) View★
09/20[rank]ペリカンに見せかけて実は鸛(こうのとり)な罠
09/20[00:10]他に輸送物<りょーかいですぅ。 View★
09/20[00:11]でもそのネタは今日友達と話してたです(-_-;;>ペリカンが荷物運搬 娘々
09/20[rank]荷物を[猫|犬|飛脚|カンガルー]に横取りされる
09/20[00:15]パンサー宅配便だったら速そうだけど('^^;; かをす
09/20[00:15]帽子はっ 帽子はないのかっ>[rank] 娘々
09/20[00:16]はぅ〜 そろそろ寝るうさ〜 (/_=)。o O 娘々
09/20[00:17]つーわけでおやすみなさいピョン〜(=_=)/~~ 娘々
09/20[00:17]おやすみぴょん。また遊ぼうぴょん。>後輩 View★
09/20[00:18]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
09/20[00:18]そうか、二人ともウサギなんだ。私もウサギにすればよかったかな・・・ かをす
09/20[00:18]追伸:綺麗な夜景どうもでした。でも18日の待ち合わせの時の事は忘れてください。>先輩 娘々
09/20[00:19]私もウサギ<2代目は何ですか? View★
09/20[00:20]2代目<ロボットの「ゴンスケ」('^^;;;; かをす
09/20[00:20]18日の待ち合わせの時の事<ほーい。(^^;) View★
09/20[00:21]楽しかったみたいですねぇ。なんか かをす
09/20[00:22]今度はロボですか。 View★
09/20[00:22]ロボ<なんだか猫との性格のギャップに慣れるまで時間かかりそう('^^;; かをす
09/20[00:24]自分の次のやつはカエルかロボかで迷ってる(^^;;;) View★
09/20[00:24]こんどは「あい」ですか?('^^; かをす
09/20[00:26]「あい」<次のは名前の傾向も変えるつもりです(笑) View★
09/20[00:27]まぁ、その名前もいずれネコかウサギを召喚したおりには使いますが(^^;;) View★
09/20[00:29]ロボの名前は車の名前と見た(☆_-) かをす
09/20[00:30]車の名前<ばれたか(笑) View★
09/20[00:31]さてと、そろそろ寝ます〜 View★
09/20[00:32]おやすみなさい>View★さん かをす
09/20[00:32]おやすみ〜 View★
09/20[00:43]私も失礼します・・・ かをす
09/20[06:09]311/339 やっぱり低いは! こうたつ
09/20[06:11]ウサギを召還したら99%「ありさ」ととつけるであろう。 こうたつ
09/20[06:12]あ、ところで聖地巡礼するにはどうしたらよろしいのやら。では去る。 こうたつ
09/20[06:21]うーん…あずまさんの前回更新分の日記でPNGを先週ちょっと試していたんですが… ニセ長岡
09/20[06:23]どういう条件下で発生したかは忘れたけど、確かにPNGがGIFより大きくなることがたまにあったかな… ニセ長岡
09/20[06:23]なんか小さめのファイルの時だったと思う ニセ長岡
09/20[06:24]ただ、あずまさんとこの日記にあった「sensei.gif」を試しにpng化したところ ニセ長岡
09/20[06:25]gif:25k png:23kという結果が出ました。 ニセ長岡
09/20[06:29]あと、pngってフルカラーを可逆圧縮できるみたいね…しらなかった(^^; ニセ長岡
09/20[06:31]あと透過機能があったらよかったのに…(^^; ニセ長岡
09/20(06:32)むしろpngは(たぶん)可逆圧縮しかできない。透過はあるけどブラウザがタコ Sian♪
09/20[06:33]とりあえずPhotoshop5のせいなのかを調べるためにpngへの画像変換ツールをVectorあたりからダウンしてみることをオススメ。 ニセ長岡
09/20[06:34]いや、可逆しかできないってのはそれでいいと思うよ。そのへんはjpegとの使い分けだと思うし ニセ長岡
09/20[06:34]そっか、透過あるんだ…(^^; ニセ長岡
09/20(06:34)いいと思う、って別にだめなんていってないよ Sian♪
09/20[06:36]あ、そうなんだ、失礼(^^; ニセ長岡
09/20[06:38]って、林檎用変換ツールないや…(爆) ニセ長岡
09/20[06:42]ただ、pngがどのくらいのブラウザまで対応してるかがわからないからなぁ… ニセ長岡
09/20[06:43]ねすけ4とIE4は確認したから、あとはドリームパスポートあたりで表示してくれれば心おきなく使うんだけど… ニセ長岡
09/20(06:45)ドリームパスポート? Sian♪
09/20[06:47]ドリーむキャストのやつ… ニセ長岡
09/20(06:49)対応してない気がする…(^^;; Sian♪
09/20[06:50]だろうなぁ…(笑) ニセ長岡
09/20[06:52]まぁ、画質に気をくばらにゃダメなレベルのCG描けるようになってから気にしろって言われそうだけど(笑) ニセ長岡
09/20[07:01]あと私見、日記もそうなんだけど…最近自分の文章が以前のパワーがないような気がしてしょうがない…(^^; ニセ長岡
09/20[07:03]正直、今の自分にはぽんちゃんやあずまさんと私見トークをする資格など無いのではと、そう思ったりもする所存… ニセ長岡
09/20[07:13]PNG<正確にはIE4.0以降とNN4.05以降じゃなかったっけ 
09/20[07:25]え、そうなん?(^^; ニセ長岡
09/20[07:35][06:21]う<いつ頃来て、いつ頃帰るのか等を書いて私にメール投げてくださいな。>こうたつさん 娘々
09/20[08:48]「どこでもいっしょ」買ったぞ。 CK
09/20[rank]告知:告知をFakeしないで下さい 偽管理人(笑)
09/20[09:00]うふふ、9時前に出社しちゃった☆ あずま
09/20[09:00]……だからなんなんだといわれても困るけど あずま
09/20[09:00]なんで西新井まで歩いてしまったんだ…オレは(-_-;) CK
09/20[09:01]あやや。PNGなツール入手するか…… あずま
09/20[09:01]ちなみに足立区某所はビートたけしの実家がありますです。 CK
09/20[09:01]まあ、PNGのほうが面倒くさい圧縮してるんだろうことは予想できます。 あずま
09/20[09:02]GIFもツールによって相当サイズが変わりますしね あずま
09/20[09:05]まあいずれワンダースワンがPNGに対応したら使ってみなされ(違) あずま
09/20[09:06][08:48]あや。買われましたか。ここまでの普及率って「と」以来じゃないですか あずま
09/20[09:32]いやーよかった。あのまま8:25出社の職場じゃなくてほんっとうによかった ヒネモスショック
09/20[09:42]あ〜、FreeSolaris申し込んでみようかなぁ...(-_-; すけあくろ〜
09/20[09:44]1GのHDDにインストールできるかなぁ...(-_-; すけあくろ〜
09/20[09:53]SUNは何を売って暮らしていくつもりなんだろう ヒネモスショック
09/20[09:54]高価なハードかなあ ヒネモスショック
09/20[09:54]それとも世界征服後に何かたくらんでいるか ヒネモスショック
09/20[11:29]PNG<ひょっとしたらPhosotshopが色空間プロファイルとか埋め込んででかくしてるのかなあ ヒネモスショック
09/20[11:29]もちょっと試さないと ヒネモスショック
09/20[rank]∀ぱんだ
09/20[12:12]-) のりぽん
09/20[12:21]またしても、どしょが広まっておりますかっ(-_-;; のりぽん
09/20[12:21]む、そんな趨勢だと逆らいたくなるのう(-_-;;; のりぽん
09/20[12:22]しかし、冬までには導入しておかんと1人仲間はずれになる可能性も大ですか(-_-;; のりぽん
09/20[12:23]仕方ない… のりぽん
09/20[12:24]わたしはクレヨン王国つうしんきを導入し、あずまさん相手につうしんきでしりとりを…(滅) のりぽん
09/20[12:26]名刺機能が使えるかも^^; CK
09/20[12:27]名刺交換ですか(-_-;; のりぽん
09/20[12:27]ウソ名刺を作って交換してはいけませんか?(-_-; のりぽん
09/20[12:29]来栖川重工企画開発課・HMXチーム、のりぽん のりぽん
09/20[12:29]ウソ<別にいいかも^^; CK
09/20[12:30]さて消えまする のりぽん
09/20[12:30]また>ぽんさん CK
09/20[13:04]美空第一小学校庭師、とかソナチネ幼稚園保父、とかー ヒネモスショック
09/20[13:05]交換されたほうもなんだかよく分からないですけど ヒネモスショック
09/20[13:58]pngは林檎用は‥ 変換アプリないとかあるとかいう問題ぢゃなくて、QuickTimeでサポートされているから、システムレベルでサポートされておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[rank]莫山先生の莫山発言はシャレになりますが石原慎太郎の爆弾発言は時々シャレにならなくなります。
09/20[14:05]http://www.asahi.com/0920/news/national20001.html<保健の先生なんだからいいぢゃん、べつに(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[14:06]http://www.asahi.com/0920/news/national20009.html<これは怖いなぁ。政治の中枢に学閥の息がかかるのは怖い。 もっとも、日本の場合はもともと同じようなもんか^^;; ろんろん少佐β
09/20[14:13]足立区の西新井って知ってます? CK
09/20[14:13]にしあらいですか? 聞いた事はあるような。 ろんろん少佐β
09/20[14:14]環7通りを歩いたらいつのまにか駅にたどり着いてしまった(-_-;) CK
09/20[14:15]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990920/dom/11120000_maidome020.html CK
09/20[14:15]ドンキホーテから向こうまで歩いてしまったよ… CK
09/20[14:16]サティやミスド、マクド、東武ストアがありました。>西新井 CK
09/20[14:17]都内だと意外に駅の間隔が狭いから、5駅分くらいならば場所によるけど、30分くらいで歩けるよ^^;; ろんろん少佐β
09/20[14:17]あとはゲーセン・アートコーヒーがある^^; CK
09/20[14:18]新宿から秋葉まで45分くらいで歩けたような気がするし。 ろんろん少佐β
09/20[14:18]1時間歩いた(-_-;)(ぉ CK
09/20[14:18]新宿から秋葉<やったことないなあ…上野〜秋葉原はああるが^^; CK
09/20[14:20]もっぱら買い物は北千住だなあ。ルミネがあるし CK
09/20[14:20]線路もまっすぐじゃないしね‥ 秋葉から新宿だと結構長そうだけど、 ろんろん少佐β
09/20[14:21]都営新宿線の岩本町がちょうど秋葉から歩いて2分くらいの場所にあるんだけど‥ 岩本町から新宿まで4駅くらいじゃなかったかな‥。 ろんろん少佐β
09/20[14:22]岩本町、市ヶ谷、曙橋、新宿三丁目、新宿か‥。 新宿三丁目と新宿の間は30秒(笑) ろんろん少佐β
09/20[14:22]岩本町<行ったことナシ^^; CK
09/20[14:23]岩本町⇔秋葉原 乗り換えは昔から路線図ではわからない乗り換えとして有名だったのよ^^;; ろんろん少佐β
09/20[14:24]PNG<QTのルーチンを呼んでくれないことがあるんですよ。某林檎用IE4なんですけどね。 あずま
09/20[14:25]Pink 'n Greenを呼ばないのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[14:26]ぐは。なんじゃそらー あずま
09/20[14:26]昔の都営地下鉄線のマークはメドゥーサみたいだな^^; CK
09/20[14:27]PNKでやっぱりピンキー&キラーズにっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[14:28]む。いづれ高圧縮画像ファイルフォーマットPNKを発表せねば あずま
09/20[14:29]東武は休日しか使わないなあ…営団はいつも使うが^^; CK
09/20[14:34]やっぱり、埼京線でしょ。あの痴漢の多さがGOOD(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[14:38]埼京線<がろさんの地元も通りますな^^; CK
09/20[rank]ふっ、漢の仕事にガキは送れねぇからな‥ おまえしかいね‥ 頼むぜ相棒っ! そのパンフの赤丸のサークル6件だっ!!
09/20[14:44]S大は南与野駅下車ですね^^; CK
09/20[rank]赤羽線
09/20[15:35]む、そういえば23日はア(略)だったな....買いに行かなくてわ(-_-; すけあくろ〜
09/20[15:50][14:22]岩本町正確には岩本町〜小川町〜神保町〜九段下〜市ヶ谷〜(以下略)ですね。 View%会社モード
09/20[15:50]うー。我が銀行口座の全財産九千円を引き上げてまでは買えないなあ… あずま
09/20[15:53]神保町は時々行きます^^; CK
09/20[15:53]ジャージ売ってるし。都営の方が浅いんだけどね。^^; CK
09/20[15:55]神保町、古CD屋ない(-_-;) CK
09/20[16:03]あと、銀座線末広町も秋葉への裏ルートですよん。 View%会社モード
09/20[rank]堺筋線恵美須町駅は日本橋でんでんタウンへの裏ルートであるがここで言っても割と無念。ぐふ。
09/20[16:11]ああまちがって[rank]にしちまた あずま
09/20[17:00]ふ、深くっ あずま
09/20[17:00]じゃなかった不覚っ あずま
09/20[17:01]chibiusa.comもchibiusa.orgもchibiusa.netもすでに存在していたのかっ あずま
09/20[17:01]三つとも別のコンテンツなのかっ あずま
09/20[17:01]すごいぞ米の国 あずま
09/20[17:02]な、なんかそれらしいドメイン名がずらずら出てくるってばさ。うわあ あずま
09/20(17:03)あずまさんも負けてはおられませぬ…chibiusa.gr.jpなら空いておりますぞっ(-_-;; Sian♪
09/20[17:03]sailorvenus.com|net|orgとかー。すごいなー流行ってるなー あずま
09/20[17:04]grはなんか穴場っぽいですね、なんとなく あずま
09/20[rank]www.woodpark.com
09/20[17:05]某所のセキュリティを試しつつchibiusa.milとか作ってみたりなんかして あずま
09/20[rank]森川智之さんは声優界の横浜ファンの同志だ!!
09/20[17:16]sailor*.(com|org|net)はことごとく埋まってるのか…すごいな… あずま
09/20[17:16]いや、四個空いてたんだけど あずま
09/20[17:17]いや、三個か あずま
09/20(17:17)…もしかして、暇してますか?(-_-; Sian♪
09/20[17:18]お、sailorchibimoon.orgが空いてたか。名前ながっ あずま
09/20[17:18]…げほごほん。斜め前の上司が帰っちゃたもので あずま
09/20[rank]www.chibiusa.to/
09/20[17:27]○○○魔女 (○の中に当てはまる言葉を入れなさい) 娘々
09/20[rank]答え 奥様は魔女
09/20[rank]声優界のモーニング娘は小西・今井・桑島・岩男・皆口・山崎・永島・水谷ですか?
09/20[rank]答え しろき魔女
09/20[17:29]はふぅ。今からお墓参りだってのに黒猫に横切られちまったぜ(-_-;; 娘々
09/20[17:30]やはり昨日ペリカンを使ったからなのかっ(-_-;; 娘々
09/20[17:30]浮気は良くないな・・・浮気は・・・ 娘々
09/20[17:31]さてさて、出発。 娘々
09/20[17:32]足立郵便局付近、最近行ってないなあ^^; CK
09/20[17:33]また>娘々さん CK
09/20[17:38]いってらっさーい。(遅)>後輩 View%会社モード
09/20[17:50]西新井のサティは結構大きい。 CK
09/20[17:53]モーニング娘。あれは大ヒットまちがいなしでしょう^^; CK
09/20[17:59]しかしなぜ西新井に多い、アートコーヒー(-_-;) CK
09/20[18:01]そいえば本家の時に サークル名「西新井」 なんてフェイクもありましたな(^^;;;) View%会社モード
09/20[18:01]西新井<あとシダックスのカラオケもあったな… CK
09/20[18:01]サークル名<ありそうだな… CK
09/20[18:05]日清紡の工場の前に新しいビルが建っていた^^; CK
09/20[rank]西新井大師vs新井薬師
09/20[18:28]これで西新井も全国区でしょう(ぉ>fake CK
09/20[18:36]んじゃ帰るっす。(^^)/~~ View%会社モード
09/20[18:44]またです。>Viewさん CK
09/20[rank]スーパーボーリック
09/20*19:03*西新井を語る CK
09/20[rank]まなちゃにおけるモーニング娘。といえば誰だ・・って聞くまでもなかった。
09/20[19:04]聞くまでもないっしょ^^; CK
09/20[rank]来年はロッテの応援を取り入れる高校の応援団が続出!!
09/20[rank]ジョニー黒木出演「Namaってハニー」
09/20[19:08]ゴーゴー大塚明は面白いです^^; CK
09/20[19:23]おや?なぜに西新井の話題!? 明日鈴
09/20[19:23]ちなみに明日鈴は、西新井は地元です(^_^) 明日鈴
09/20[19:23]ついでに、西新井病院で生まれたのでした(^_^;) 明日鈴
09/20[19:27]あ〜 足が痛い(-_-;) CK
09/20[19:28]環7通りはずっと歩くもんじゃないね(-_-;) CK
09/20[19:29]なんでベイスターズファンなのにロッテの応援に詳しいのか、オレ… CK
09/20[19:31]来ない… CK
09/20[19:36]Yahoo掲示板…いい記事がないねえ(-_-;) CK
09/20[19:49]けっこう足にきます、あれ。 CK
09/20[19:54]そろそろ去ります。 CK
09/20[21:19]_-) 娘々
09/20[21:21]しまった車の中にポケステ置き去りにしてしまった・・・ 娘々
09/20[21:21]_-))).. 娘々
09/20[22:32]ペリカンしゃんが来た。 娘々
09/20[22:32]ちと湿ってるにゃぁ。 娘々
09/20[23:00]無事に届きましたか。 View★
09/20[23:01]「GRAN TURISMO 2」のステッカーもらったかにゃ?>先輩 娘々
09/20[23:01]つぅわけでこんばんにゃ>先輩 娘々
09/20[rank]王40 池袋駅東口〜王子駅〜豊島五丁目団地〜荒川土手〜西新井駅(再)
09/20[23:02]ステッカー<あ、もらってくるの忘れた(^^;;;) View★
09/20[23:02]んじゃあげる〜 娘々
09/20[23:02]プレイはしたんだけどね(^^;;) しかもアルテッツァ使って(^^;;) View★
09/20[23:03]んじゃ<ありがとでし〜m(__)m View★
09/20[23:03]耐水・耐光性だからカロゴンちゃんに貼ってあげてねぇん 娘々
09/20[23:04]もらい忘れたってよりは、もらい損ねたって感じ? 娘々
09/20[23:04]時間決めて配ってたみたいだから>ステッカー等の配布物 娘々
09/20[23:04]もらい損ねた<まぁ、そうかもしれづ・・・(^^;;;) View★
09/20[23:05]ステッカーもらってないって事は他のも貰ってないな。ついでに送るっすね。 娘々
09/20[23:05]耐水・耐光性<ういうい〜(^^) View★
09/20[23:05]戦地弐の下敷きは? 娘々
09/20[23:06]ついでに<了解です〜 View★
09/20[23:06]戦地弐の<持ってない(^^;;) View★
09/20[23:06]耐水・耐光性<考えて作ったんだろうねぇ。他のゲームだったらこんな事しないもん(^^; 娘々
09/20[23:07]っていうか、戦地ブースがもぬけの殻だった(^^;;;) View★
09/20[23:07]持ってないですか。ならばこれも送りますか。メルクリウスプリティのも一緒に(-_-;; 娘々
09/20[23:07][18:01]そいえば本家の時に サークル名色々ありましたねぇ。「お手洗」とか・・・('^^; かをす
09/20[23:08]というわけでこんばんはです かをす
09/20[23:08]ほひほひ。インチャネにたかり虫のように居着いていたのは一日目(-_-;; 娘々
09/20[23:08]私も「毛糸洗い」ってのを入れてたんだけど('^^;; かをす
09/20[23:08]こんばんはです。>かをすさん 娘々
09/20[23:09]これも<ありがとうです〜 View★
09/20[23:09]こんばんはです〜>かをすさん View★
09/20[23:09]ちなみに体験版は「レジェント オブ ドラクーン」と「ロビット・モン・ジャ」、 娘々
09/20[23:10]なんか色々あったみたいですねぇ。ゲームショー かをす
09/20[23:10]「PAQA」、「ポケ単」、「Pocket じまん」でし。 娘々
09/20[23:11]http://news.yahoo.co.jp/headlines/imp/990920/cpt/19545900_impcpt000.html<プレミアが付いたりするのかなぁ、これで・・・ かをす
09/20[23:11]ちなみに「グラツリ2」と「電Go!名鉄編」にはまってしまったり・・・(^^;;;) View★
09/20[23:12]名鉄、ですか・・・ かをす
09/20[23:13]でもMOVEが出てくるのがよくわからん(^^;;;)>グラツリ2 View★
09/20[rank]□ニュースリリースをロニュースリリースと読み間違える罠
09/20[23:14]体験版<いっぱいもらいましたな( ̄ー ̄) View★
09/20[23:14]MOVE<うちらはオカマカーと呼んでるです(-_-;; 娘々
09/20[23:15]体験版<いっぱい<全部一ヶ所からで3枚だけですけどね(^^; 娘々
09/20[23:15]名鉄<ちなみに美濃町線(?)は路面電車なので赤信号停車と言うイベントがあります。(笑) View★
09/20[23:16]#はぅ。車買うのは先送りになりそうな予感・・・ 娘々
09/20[23:17]ついに出ますか。路面電車が かをす
09/20[23:17]3枚だけ<なるほどね(^^;;) View★
09/20[23:18]先送りに<パルサーが息を吹き返しましたか?(笑) View★
09/20[23:18]3枚だけ<なるほど<んで、「今日先輩と会うからもう一組貰っておこう」と思ったら・・・渡し忘れたわけですな(-_-;; 娘々
09/20[23:18]でもむずかしそうだなぁ・・・>路面 かをす
09/20[23:19]パルパルちゃんは相変わらず不調。 娘々
09/20[23:19](ぼそ)名鉄より先に東急・京急を出して欲しい気が(^^;;) View★
09/20[23:20]でも今使ってるノートのNr13ちゃんが会社に強制送還されちゃうのでお買い物をせねばならんのですよ(-_-;; 娘々
09/20[23:20]いいのが見つからないですか??>車 View★
09/20[23:21]東急・京急<今までほとんどJRばかりでしたからねぇ かをす
09/20[23:21]強制送還<あ、なるほどね(^^;;;) View★
09/20[23:21]ありゃ、ついに返還ですか>Nr13 かをす
09/20[23:21]むずかしそう<思いっきりミスりました(^^;;;) View★
09/20[23:21]良いのはあたっていったや〜ん。>車 娘々
09/20[23:23]良いのはあた<あ、そっか(^^;;;) View★
09/20[23:23]あと山岳路線とか、海岸とかがあったらいいですねぇ かをす
09/20[23:23]のでので、前より繋げなくなるかもなぁ>強制送還 娘々
09/20[23:24]新しい機種はもう決まってるのですか? かをす
09/20[23:25]#うっ、でもランクル買っても毎年の税金が辛かったのか・・・危ない危ない(-_-;; 娘々
09/20[23:25]前より繋げなく<ソレは残念だなぁ・・・ View★
09/20[23:25]機種<電話と違う〜(-_-;; 娘々
09/20[23:26]でもランクル買っても<ガソリン4.5リッターだったら自動車税だけで七萬六千伍百圓です(^^;;) View★
09/20[23:26]前より繋げなく<ソレは残念<カロゴンとパソ持って仙台に来てくれればあっさり問題解決(-_-;;; 娘々
09/20[23:27]前より繋げなくなる<あぁ・・・寂しくなりますねぇ かをす
09/20[23:27]七萬六千伍百圓<そうなんだよね。それさえなければ考えたかもしれないのに・・・ぐしぐし。 娘々
09/20[23:29]おいらもランクルは好きだけどね。でもうちの周りは狭いから大きいのはつらいのよ(^^;;;) View★
09/20[23:29]パソ<ちなみにデスクトップです(笑) View★
09/20[23:29]狭いから<でかいからねぇ。うちの会社の先輩が乗ってるけど、結構辛そうだもん。 娘々
09/20[23:30]パソ<デスクトップ<問題なし。場所確保できるから(-_☆ 娘々
09/20[23:31]つーかパソまで持ってこいとは言わん・・・カロゴンお・く・れ☆ (*>o<*) 娘々
09/20[23:31]場所確保<でもおいらが繋げられなくなるよ(笑) View★
09/20[23:32]ただ、ホーンがあのままだとお母様に誤解されるので付け替えてください(-_-;; 娘々
09/20[23:33]カロゴンお・く・れ<すっかり気に入ったかな(笑) View★
09/20[23:34]おいらが<んじゃうちに住めば?(-_-;; 毎朝中延まで出社。 娘々
09/20[23:35]すっかり<気に入ったでし☆だからくださいなっ♪ 娘々
09/20[23:35]ホーンが<そんなにやばいのですか・・・? かをす
09/20[23:35]毎朝中延まで<ががーん(;o;) View★
09/20[23:36]まぁ、ノーマルホーンはちゃんと取ってあるけどね(^^;;;) View★
09/20[23:36]だから<でもあげない(笑) View★
09/20[23:37]#あげない<今度は薬でも盛るか・・(-_-;; 娘々
09/20[23:38]でも一応は車検対応だそうです(^^;;)>ホーン View★
09/20[23:39]薬でも盛る<がーそ((;o;)) View★
09/20[23:40]#しまった。ホットケーキに入れちゃえば良かったのか(-_-;; 娘々
09/20[23:40]どんな音なんだろう・・・ かをす
09/20[23:40]薬<恐ろしい・・・('^^;; かをす
09/20[23:40]あと99行・・・ かをす
09/20[23:40]ライトもだよね>車検対応 娘々
09/20[23:41]どんな音<大きいカー用品店に行けば聴くことはできますが・・・(^^;;;) View★
09/20[23:42]ライトも<そうだよ。 ただスモールは違うけど(^^;;;) View★
09/20[23:43]スモール<あれ?何色だっけ? 娘々
09/20[23:46]何色<青色です(^^;;) View★
09/20[23:46]青<淡い感じのだっけ? 娘々
09/20[23:46]ただ、カロゴンはライトと一体なのでライトをつけてしまうと目立ちませんが(^^;;;) View★
09/20[23:47]淡い感じの<うん、そんな感じ。 View★
09/20[23:49]そんな<思い出した。アノ色は好きかも。 娘々
09/20[23:49]車検の時には付け替えるわけですか('^^; かをす
09/20[23:50]車検の時には<そのとおりです(^^;;;) View★
09/20[23:51]アノ色は<それはよかった(^^;) View★
09/20[23:52]#何でカタカナ変換しちゃうんだろう?>アノ 娘々
09/20[23:53]カタカナ変換<最近使ったからじゃないですか?('^^; かをす
09/20[23:54]ライトがマルチリフレクタータイプなのでよけい綺麗に見えるのかな?>スモール View★
09/20[23:54]最近<最初からです(-_-;;; 娘々
09/20[23:56]よけい綺麗に<そうかもね。 娘々
09/20[23:56]アノ<おいらのも出た(^^;;;) View★
09/20[23:56]私は出ないなぁ・・・>アノ かをす
09/20[23:57]最初からですか。ということは・・・ かをす
09/21[00:01]ちなみにおいらのはあとけー11です。 View★
09/21*00:01*秋の交通安全週間 娘々
09/21[00:02]あ、ちなみに例の企画久しぶりに更新してます。(^^;;) View★
09/21[rank]秋の交○安産週間
09/21[00:02]あとけー11<私もです かをす
09/21[rank]秋の交通取締強化週間
09/21[00:03]交通安全週間<そっか、今日からか(^^;;) View★
09/21[00:04]どこしょもあるのね(^^; 娘々
09/21[00:06]どこしょ<そうです。作っちゃいました(^^;;;;) View★
09/21[00:06]明日は早く起きないと渋滞に巻き込まれそうだな(-_-;; 娘々
09/21[00:06]どこしょ<これは意表を突かれましたね('^^; かをす
09/21[00:06]私の二代目ポケピ「ゴンスケ」は天丼量子力学を発見したそうです かをす
09/21[00:08]私のしぐれは萩の月量子力学とかでした。 娘々
09/21[00:08]渋滞に<検問には気を付けてね(笑) View★
09/21[00:08]しまった。今日も名刺確認するの忘れた(-_-;;; 娘々
09/21[00:08]あーそうだ。さくらといえば、「さくらライナー」がありますね かをす
09/21[00:08]検問<2ヶ所もあるのよ(-_-;;;; 娘々
09/21[00:09]何回遊んでたか分かる?>先輩 娘々
09/21[00:09]なんかゴンスケの話は時々よくわかんなくなる('^^; かをす
09/21[00:10]何回<20回くらいだとおもったけど(^^;;) View★
09/21[00:11]さくらライナー<どこを走ってるやつでしたっけ?(^^;;) View★
09/21[00:11]やはりあすかとのギャップになじみにくいなぁ・・・ かをす
09/21[00:11]・・・今話しかけたら今日かすみ出ていくって・・・ぁぅぁぅ(;o;) 娘々
09/21[00:11]今見たら24回だって。 View★
09/21[00:12]20回<時間的には長く遊んだけどそのくらいなのね(^^; 娘々
09/21[00:12]どこを<近鉄の大阪阿部野橋〜吉野です かをす
09/21[00:12]出ていく<ちなみにりなも明日一回目の旅立ちです(^^;;) View★
09/21[00:12]でも二日で24回は多いか?(-_-;; 娘々
09/21[00:12]でていく<ありゃ・・・ かをす
09/21[00:13]別れは辛いよね。なんか・・・ かをす
09/21[00:13]遊んでた<しりとり? かをす
09/21[00:14]仕切なおして新しい恋を見つけるためにガーと行っちゃうそうです。>かすみ 娘々
09/21[00:14]長く<後の方になるとラリー(?)が長く続くからね。(^^;) View★
09/21[00:15]近鉄<あ、今度追加しておきます〜 View★
09/21[00:15]あすかと別れるのは辛かった・・・ かをす
09/21[00:16]しりとりです。 娘々
09/21[00:17]長く<ラリー<お互いの手の内を知るとそうなるね。天使の何ちゃらとか?(-_-;; 娘々
09/21[00:17]二日で24回<確かに多いかも(^^;;;) View★
09/21[00:18]お互いの手の内<無い言葉があるとすぐ対策するからね(^^;;;) View★
09/21[00:19] リンク→ さくらライナー かをす
09/21[00:19]別れ<うさぎは気に入ってたんだけどなぁ。以外に可愛いやつだった。 娘々
09/21[00:20]確かに多い<だって、ゲーセン行ってしりとりしてるんだもん。多くもなるさ(-_-;;;; 娘々
09/21[00:24]ゲーセン行ってしりとり<あと、幕○でもね(笑) View★
09/21[00:25]車の中以外ではずっとしりとりしてましたな(-_-;; 娘々
09/21[00:28]車の中以外<そのとーり! View★
09/21[00:28]はぅぅぅ。まったりしてきた・・・(/_=) 娘々
09/21[00:29]楽しかったようですね・・・ かをす
09/21[rank]車の中では何をしていたのですか?
09/21[00:30]つーわけでそろそろ僕ばたんきゅ〜。 娘々
09/21[00:30]おやすみなさい>娘々さん かをす
09/21[00:31]おやすみなさ〜い。>後輩 View★
09/21[00:31]おやすみなさい。愛愛な夢を〜(=_=)/~~ 娘々
09/21[00:31]というわけで僕も寝るです〜 View★
09/21[00:31]四人目は誰なんだろう・・・ かをす
09/21[00:32]おやすみなさい>View★さん かをす
09/21[00:34]おやすみ〜 View★
09/21[00:34]私も失礼します・・・ かをす
09/21[05:46]http://www.asahi.com/0920/news/national20018.html ろんろん少佐β
09/21(05:46)あちこちで話題になってたやね Sian♪
09/21[05:51]こんな早朝になんで5人もいるねん(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[05:53]わからんのは‥ なんでアップルが一億の担保を立てる必要があるんだろう?? ろんろん少佐β
09/21[05:54]比較的大きい日本市場で販売停止になったって事は‥ アメリカでの判決はもう関係ないだろうな‥。 ろんろん少佐β
09/21[05:54]どのみち商売にならん。 ろんろん少佐β
09/21(05:57)ふむむ、私もわからないでし>一億 Sian♪
09/21[05:58]すでにe-oneを購入したヒトのサポートはどうなるのかな? szk
09/21[05:59]でも、WinBookもいまいちだったから、ソーテックでは比較的ヒット商品だったんぢゃないかな(笑)>e-one ろんろん少佐β
09/21(06:02)e-oneは回収されます(-_-;;;(嘘 Sian♪
09/21(06:02)というか、これからまだ争うようだからねぇ… Sian♪
09/21[rank]絞りたのぽぷりちゃんの汗がたっぷり清涼飲料「POPURI SWEAT」
09/21[06:04]まだ争うかい‥ 盗人猛々しい‥。 ろんろん少佐β
09/21[06:06]さて、ソーテックの株価はどんなもんだろうかな‥ ろんろん少佐β
09/21[08:07]おはにょ のりぽん
09/21[08:09]http://www.opsweb.co.jp/tonya/rusud/web_store.cgi?page=original.html&cart_id=6752014.356 ろんろん少佐β
09/21[08:10]ぽんさん‥ 仕事中かい?(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[08:12]日本時間の火曜日は定休ですよん のりぽん
09/21[08:13]ホントはもっと寝てたいんだけど のりぽん
09/21[08:13]http://ne.nikkeibp.co.jp/NE/1999/990920/kaisetsu1.html<これではまるでG4の方が遅いかのような雰囲気になるではないか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[08:14]でも、実際の記事ではG4はWintelの次世代と十分勝負できると書いてあるらしいが(笑) ろんろん少佐β
09/21[08:14]睡眠6時間程度で勝手に目が覚めちった(-_-;; のりぽん
09/21[08:15]夢から覚めましたか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[08:16]昨日、仕事終わってから久々に碧さん家に寄ったんだけど のりぽん
09/21[08:16]あんまり前とかわらん生活のようです(^^;; のりぽん
09/21[08:17]仕事も全然忙しくないとかゆってた、ちと羨ましいかもしれづ のりぽん
09/21[08:17]あんまり前と変わらない生活とは?(-_-;; ろんろん少佐β
09/21(08:18)うん…私からみてもかわってないようにみえる… Sian♪
09/21[08:18]えろげしてえろげしてえろげしてえろげする(ややウ) のりぽん
09/21[08:19]ま〜あたしもな〜んも変わっちゃりませんけどね:-) のりぽん
09/21(08:20)私は変わりそうだなぁ。時間ある時にやることは変わらないだろうけど Sian♪
09/21[08:20]萌人と入院予定者にいわれたい放題ですか‥ 可哀相なへっき〜(-_-;; ろんろん少佐β
09/21(08:21)んー、別に悪い意味ないし Sian♪
09/21[08:21]し〜な☆ちゃんがかわりますか‥ もっともヲレも就職視野にいれて生活の方向転換せにゃならんからなぁ(/o;) ろんろん少佐β
09/21[rank]湯上りバスタオル理沙ちゅわんキャプチャ画像
09/21[08:22]げほっげほげほっ のりぽん
09/21[08:23]ど、どこぞに転がっておるんかー のりぽん
09/21[08:23]40度10分間の場合だけでなくっ、50度30分の場合もっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21*08:24*秋のソーテック週間 のりぽん
09/21[08:24]欲しいんですか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[08:24]な、なんですとー(*o*) のりぽん
09/21[08:25]お肌のほんのり桜色の度合いが違いますかっ(*o*) のりぽん
09/21[08:25]100度で50分くらいだとちょうど食べごろっぽいんですけどねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[08:26]ああ、欲しいさ、理沙ちゅわん画像ならなんでも欲しいさ(/o;) のりぽん
09/21[08:26]100度で<それは茹ですぎ(-_-;; のりぽん
09/21[08:27]半熟が一番なのだ(*^^*) のりぽん
09/21[08:27]http://members.tripod.com/~punidreamer/ps.jpg ろんろん少佐β
09/21[08:29]1800度で6時間くらいだともう、理沙ちゅわんというよりは、焼き物理沙茶碗って感じですかね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[08:29]くう、画質がしおしおではないですかっ(/o;) のりぽん
09/21[08:30]胸とか脇のしたの微妙なところとかの高画質アップなら‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21(08:31)あー、この娘か Sian♪
09/21[08:31]なんじゃそら(^^;;;; のりぽん
09/21[08:32]そっ、その言い方はっ‥ ねっ、寝たなっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/21[08:32]じゅうろくさいっすよ 16 のりぽん
09/21(08:32)ふふふ(-_-;;; Sian♪
09/21[08:33]今が旬、賞味期限が切れるまでにそのお姿を瞼に焼き付けておかんと のりぽん
09/21[08:36]十六歳か‥ ぼろぼろに犯っちゃうと楽しい年ごろかな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
09/21[08:37]刺してやる(-_-; のりぽん
09/21[08:37]こいつの悲鳴をBGMに少女の悲劇の最終章ができあがるのさ‥ くっくっくっく‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[08:38]これでおまえも今日から大人の仲間入りだ‥ どす黒い大人の欲望を身に受けて自閉しちまいなよ‥ くっくっく‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[08:41]むっ、反応がっ‥ もしかして‥ イエローカードかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21(08:42)イエロー何枚たまったね(-_-;; Sian♪
09/21[08:43]シーズン中に22〜26枚たまると出場停止処分ですからな‥ 気を付けねば(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[rank]冷蔵庫の中を覗くのに屈んだ瞬間が、アーモンドクラッシュポッキー級に吉。
09/21[08:47]あ、プロバイダのftp準備が出来てるって のりぽん
09/21[08:48]ぽんぱげ5でも作るか のりぽん
09/21[08:49]ぽんぱげ5ですか‥。 ろんろん少佐β
09/21[08:50]ろんぱげはイエローカード30枚とレッドカード8枚で停止処分中です(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[08:52]私見が少ない時期だから復活させようかとも思ったけど‥ メンテが面倒だったのでまだしてない(笑) ろんろん少佐β
09/21[09:01]http://www1.webnik.ne.jp/~noripon/ ぽんぱげ5 のりぽん
09/21*09:01*イチローさんお大事に CK
09/21[09:02]ぽんさんは16H歳でもないでしょうに‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[09:03]ありゃ、もしかして20H歳かな??(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[09:03]って、20Hぢゃ歳とりすぎですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[09:04]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990920/ent/15000000_fujient005.html<西武ドームでやってくれることを期待^^; CK
09/21[09:04]以上、CKのニュースチェックでした。 CK
09/21[09:05]渡辺美里はもう21H ろんろん少佐β
09/21[09:06]歳ですかいな‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[09:07]美里<林原が声優界の女王なら、美里はガールポップの女王様ですから。^^; CK
09/21[09:10]やはり、ぽんぱげ5に対抗してなんか作るか‥ 緊急特別私見Rank Rank Rrevolutionとか(笑) ろんろん少佐β
09/21[09:19]落ちますにょ のりぽん
09/21[09:21]また>ぽんさん CK
09/21[rank]素朴な疑問:CK氏はいつ仕事をしてるのか?
09/21[09:31]こらこら(-_-;) CK
09/21[09:38]台湾でぢしんですか.... すけあくろ〜
09/21[09:39]力本とかいぼっくは大丈夫なのだらうか.... すけあくろ〜
09/21[09:46]0x18歳… あずま
09/21[09:57](参考)あんな本やこんな本を買ったりあんな劇場に入ったりできるのは0x12歳 あずま
09/21[10:00]))..(ぼそ)去年の今ごろはめっちゃ忙しかったなあ… CK
09/21[10:01]-)あ〜、VBAのネタが見つからない… CK
09/21[rank]bigに入会したのはビッ○サ○トにあやかってのことである[Y/n]
09/21[10:17]んー。bigに入ったのは、メールアドレスが短いみたいだから あずま
09/21[10:18]外からつないだときもそこそこの速度っぽいし、なんでも置けるし。 あずま
09/21[10:19]bigになんか置くとすなわちビッグサイトなのか。15まであったりするのかー あずま
09/21[10:30]ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[10:44]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/<ああっ、また馬鹿やってしまった‥ (-_-;; ろんろん少佐β
09/21[10:45]更新する可能性低し(笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[10:46]ねすけこんぽーざー‥ どんなもんかなと思って使ってみたけど‥ まだまだ直感的ではなかった‥ 手打ちでやるよりも時間がかかった(笑) ろんろん少佐β
09/21[11:09]ぐは。表紙だけかいな あずま
09/21[11:35]いや、いまちょっとページ作ってるんですが‥ なんか18禁っぽくなるんですよねぇ、あたしが作ると(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[11:43]長年培われたセンスはそう簡単には変わりませぬか あずま
09/21[12:11]慰撫雅人… CK
09/21[rank]ぽっぷが魔女みならいになったのはペペルトポロンを売るためである。バンダイめぇ
09/21[12:12]むぅ‥ 完全に18禁になってしまった(爆) ろんろん少佐β
09/21[12:13]ビックリマン2000はやはり東映動画製作なのでしょうか^^; CK
09/21[12:13]ちっ、こうなったら諦めて18禁サイトにしてやるさ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[rank]時には血に飢えた狼のように…
09/21[12:16]そ、そういうことは、クルールポロンとペペルトポロン両方買ってから言っていただきたいっ あずま
09/21[12:16]あのクルールポロンのCMにくらっときてから言っていただきたいっ あずま
09/21[12:17]問題の根本が見えたぜっ。 サイトの素材画像が片寄っているからなんだ(爆) でも、それしかないなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[12:18]画像を使わないという選択肢はないのですかっ あずま
09/21[rank]シャカチックとシーカヤックは似ているがそんなことは関係なかった。
09/21[12:22]がっ、画像ないと寂しいぢゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[12:23] リンク→ こうたつさんへ(-_-;) CK
09/21[12:30]あずまさんの私見:マニュアルねたありがとうございます。 CK
09/21[12:30]読んでも分からない時もあります(自爆) CK
09/21[rank]へこへこしているキーボードはきらいだ(y/n)
09/21[12:34]ぽんさんの私見:ゾマホンは載らないと思っていましたが…^^; CK
09/21[12:34]スキャットマンジョン最近は何やってるんでしょ? CK
09/21[12:39]伊集院UP'Sが楽しみだわさ。 CK
09/21[12:42]あ〜、セーラー服●たい… CK
09/21[rank]素朴な疑問への解答:してるんです。
09/21[rank]陳謝でGO by 東芝エンターテイメント
09/21[12:50]私見への私見、終了。 CK
09/21[13:02]ふふふ‥ 私見の表ページだけ制作(爆)(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[13:02]さて、明日があるので私見はかかずに寝ます(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[13:02]おやすみ(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[13:03]おぉおおうわ、なんという… あずま
09/21[13:10]縛っちゃいますか、そうですか あずま
09/21[rank]「おじさ〜ん!」「おねえさん、と言うのよ」
09/21[rank]「おじさ〜ん!」「なあに?お兄ちゃん」
09/21[13:37][12:30]ああどうもです。「マニュアル」でボケるのは他に思いつきませんでしたです。 あずま
09/21[13:41]…と語り部が言ってます(手遅) あずま
09/21[rank]リバイアさん
09/21[rank]←16歳→
09/21[17:10]今日の一言「トルネコ2はぬるいなぁ」 
09/21[17:29]わ、まっくらだ。 CK
09/21[17:32]日没が早くなったようですな。 CK
09/21[17:39]こっちはまだ明るいみたいだけど あずま
09/21[17:40]曇ってはいるようです あずま
09/21[17:56]友達と連絡が付かない(-_-;;; 娘々
09/21[17:58]おっ、来た来た。 娘々
09/21[17:59]#着信音はキューティーハニー・・・やっぱりやめとこう・・ 娘々
09/21[18:03]ほう、そんなの入ってるですか あずま
09/21[18:04]ハニーが駄目なら魔女っ子メグあたりで あずま
09/21[18:05]入ってる<こないだ入れてみました。朝はこれで起きてます(-_-;; 娘々
09/21[18:05]ハニーもメグも知っている…(-_-;) CK
09/21[18:05]魔女っ子メグ<最近仕事中に口ずさんでしまうんですけど・・・(-_-;; 娘々
09/21[18:05]うむむ。遊び道具として欲しいような気もする あずま
09/21[18:06]おう。職場で口ずさまれるほどの国民的メロディ あずま
09/21[18:06]しかし部分的にしか覚えてないので「子どもだなんて〜(中略)女の子〜♪」までしか歌えない。 娘々
09/21[18:07]あぅぅ。まもなく友達が私を連れ去りに来るな・・・ 娘々
09/21[18:07]二つの胸の、の部分もぜひ覚えて下され。 あずま
09/21[18:07]そのうち歌詞教えてください。>あずまさん 娘々
09/21[18:08]ええ、あたくしが手取り足取り。 あずま
09/21[18:08]ただし私の頭の中で流れてるのはあずまさんの声なのよね(-_-;;>メグ 娘々
09/21[18:08]日記更新しました 
09/21[18:09]あれ、歌詞知らない? 
09/21[18:09]手取り足取り<では私は腰取り胸触り。 娘々
09/21[18:09]がはは…白昼の悪夢ですなこりゃ あずま
09/21[18:09]む、胸はなりませんっ あずま
09/21[18:09]こんばんわん>姫 娘々
09/21[18:09]♪二つの胸の ふくらみは なんでもできる 証拠なの♪ CK
09/21[18:10]だっけな? CK
09/21[18:10][18:09]♪二つのそうですね。 あずま
09/21[18:10]今度のポケピはカトリーヌ(犬)です>姫 娘々
09/21[18:11]そう言われれば思い出すんだけどね。あずまさんの声で・・・>歌詞 娘々
09/21[18:11]まだ1匹目(ネコのマリノ)です。ローズのお化けが出ました。 CK
09/21[18:11]5代目はごんた(犬)です>ダーリン 
09/21[18:11]では、仙台の夜景を一望できる所へ行ってくるですよ。雨だけど(-_-;; 娘々
09/21[18:12]5代目<私も5代目。カトリーヌと言う名の由来は何でしょう? 娘々
09/21[18:13]クイズを残してさりりんぐ。 娘々
09/21[18:13]でわ あずま
09/21[18:13]また>娘々さん CK
09/21[18:14]お化粧なんかはしな〜くて〜も 
09/21[18:16]あなたはわたしにもうむちゅう あずま
09/21[rank]とんねるず「雨の西新井」
09/21[18:18]真珠の涙を浮かべたら 
09/21[18:18]#晩〜 
09/21[18:18]おとこの子なんてイ・チ・コ・ロ・よ あずま
09/21[18:23]カトリーヌ<「生き物バンザイ」に出てきたなぁ… 
09/21[18:24]おお。知る人ぞ知る。 あずま
09/21[18:26]ハトさんをこかせるのには大笑いしたわ(^^;) 
09/21[18:27]ちょこっとしか見てないんでほとんど覚えてないですが あずま
09/21[rank]とんねるず「雨の西馬込」
09/21[18:30]http://web.jav.co.jp/picup/owarai/003.html 
09/21[18:30]さて、晩です。 
09/21[18:33]ではあたくしも帰宅しまする。 あずま
09/21[18:33]であ あずま
09/21[18:34](おおっ。ビデオになってるっ) あずま
09/21[18:34]また>サトルさん CK
09/21[18:45]http://www.worldtimes.co.jp/<おすすめのニュースサイト CK
09/21[18:47]また>あずまさん CK
09/21[18:53]ポケピにどんな言葉入れようかなあ… CK
09/21[19:05]うーん。 CK
09/21[19:06]「奥井雅美」は大歌手だし^^;(いれた) CK
09/21[19:06]ともあらい/ちかそしき/はろろん 
09/21[19:09]んちゃ・ばいちゃは入れたな^^; CK
09/21[19:13]まるでアラレちゃん(-_-;) CK
09/21[19:18]もうすこしいろんなことばをかんがえてみよう… CK
09/21[19:22]言葉を考えるのは難しいなあ… CK
09/21[19:23]奥が深いな、「どこでもいっしょ」 CK
09/21[19:23]# しかしボイスキューとかつしかFMのページはきれいだなあ… CK
09/21[19:25]たかがプレステのゲームとあなどるなかれ。 CK
09/21[19:26]「はにゃ〜ん」ももちろん入れたぞ。 CK
09/21[19:30]さあみんなではまろう「どこでもいっしょ」 CK
09/21[19:34]そろそろ去ります。 CK
09/21*19:52*なんで西新井の話題が出てたの?by明日鈴 明日鈴
09/21[rank]スケルトン紅鯨団
09/21[20:09][13:10]縛っちゃいますか、そうですかいちおう、「タイアップ」企画ですからね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[20:37]どてっ あずま
09/21[20:41]土手っ View%会社モード
09/21[20:43]土手? 
09/21[20:44]かぶった(^^;) 
09/21[rank]レンタヒーロー
09/21[rank]正義の疲労
09/21[20:57]ばっきゅる〜ん のりぽん
09/21[20:59]) 
09/21[21:00]ふふふ、いまさら「ドリルでルンルン クルルンルン」を買っちまったい(-_-;; のりぽん
09/21[21:01]ついでに菊地志穂ちゃんの2ndアルバムも買いましたにょ のりぽん
09/21[21:01]聴いたんだけど、なんか志穂ちゃんなりの歌の路線が見えた感じですな のりぽん
09/21[21:02]アコースティックな感じというか のりぽん
09/21[21:02]曲に使ってる楽器も少ないし、シンプルな歌になってる のりぽん
09/21[21:03]で、Sianさんはもちろん買ってますよね?(-_-; のりぽん
09/21[21:05]う〜ん 
09/21[rank]歯ブラシ
09/21[rank]羽生らしい
09/21[rank]ブラはC
09/21[rank]ペーパーボーイ
09/21[21:12]さて、明日の朝まで暇になった。 
09/21[21:17]なんか作業するか 
09/21[21:21]ネタ私見を書いてみるとか(笑) のりぽん
09/21[21:26]わたしは11/20しか私見書かないし〜:) 
09/21[21:32]ただいま〜 娘々
09/21[21:34]おかえり(^^) 
09/21[21:34]雨降ってて寒かったけど綺麗な夜景でした(^^) 娘々
09/21[21:35]kotiraha 
09/21[21:36]こちらは雨やんだみたいです。 
09/21[21:37]まだ降ってます。秋雨前線が停滞してるとかで。 娘々
09/21[21:37]稲刈りの季節なのになぁ。まずい米は食いたくないぞ(-_-; 娘々
09/21[21:38]傾向と対策<分かってきたというかついつい選んでしまうのよ(^^;>日記 娘々
09/21(21:39)2ndってどれだっけ?(-_-;;; Sian♪
09/21[21:39]あれはろんさんと話してた時のことだから実際には8月のことなんですけれどもね(^^;) 
09/21[21:40]ろんさんとなに話してたですか(-_-;; 娘々
09/21[21:41]少なくともわたしが私見書いてた時はファミコンネタがあればほぼ採用してたし 
09/21[21:41]「I」>2nd のりぽん
09/21[21:41]あ、患者さんだ。こないだは次王やれなかったです。 娘々
09/21[21:41]あれっていつなんだろう……過去ってきます 
09/21[21:41]先週出たばっかやんか〜 のりぽん
09/21[21:43]8/16でした 
09/21[21:47]8/16<彼女を作らないといけないって話か?(違) 娘々
09/21[21:48]そんなのもあったような……(^^;) 
09/21[21:48]それとも面接で脱ぐって話かっ(-_-;;; 娘々
09/21[21:49]針の城ならそれで一発内定ですじゃ(-ii-) 娘々
09/21[21:49]あ〜 そうそう。脱ぐで思い出したけど・・・ 娘々
09/21[21:50]人の頭の上をまたがないようにね。短パン履いてるときなんかは特に>姫 娘々
09/21[21:51]ん? 
09/21[21:51]そんなことあったっけ? 
09/21[21:52]こないだ泊まりに来たときでげすよ。若旦那(-_-;; 娘々
09/21[21:52]ふむ。 
09/21[21:53]ごろごろしてたおいらも悪かったけどさ。 娘々
09/21[21:53]……だよなぁ。冬行ってる時には持っていかないし。 
09/21[21:54]まぁ私的には美味しかったと言うことで・・ごちそうさま(-_-;;;; 娘々
09/21[21:54]気をつけるです。 
09/21[21:54]やっと仕事おわったうさ〜(^^) View%会社モード
09/21[21:55]ご苦労様。>先輩 娘々
09/21(21:55)ああ、どおりでわからないはずだ…まだ買ってません(-_-;; Sian♪
09/21[21:55]気をつける<そうですよ。二人っきりの時だったら危なかったですぞ(-_-;;; 娘々
09/21[21:56]こっちも雨でし。 View%会社モード
09/21[21:56]んん〜この雨が上がったら寒くなるねぇ。 娘々
09/21[21:57]そう言えば今日は血を抜かれたぞなもし。昼も言ったけど>先輩 娘々
09/21[21:58]暑さ寒さも彼岸まで・・・ですか(^^;) View%会社モード
09/21[21:58]頭をまたぐなと言ってるわけではないからね。分かってると思うけど(-_-;;>姫 娘々
09/21[21:59]彼岸<もうお墓参り行ってきましたよ。昨日の夜にですけど。 娘々
09/21[21:59]血を抜かれた<大丈夫だった? View%会社モード
09/21[22:00]あんまり大丈夫じゃなかったです。なんかふらふらした(-_-;; 娘々
09/21[22:00]ふらふら<あらら・・・ View%会社モード
09/21[22:01]つーか今日が健康診断だったらしい。 娘々
09/21[22:02]妹萌1001/ダ1207 正樹、乃絵美兄妹級 
09/21[22:02]でもおいらも採血の時に、「血液検査で気分が悪くなったとか言うのはないですか?」ってしつこく訊かれたなぁ・・・ View%会社モード
09/21[22:02]健康診断<大丈夫そうですか? View%会社モード
09/21[22:04]健康診断<大丈夫そう<妊娠してました。 娘々
09/21[22:04]つーわけで帰って絵日記見るです〜 View%会社モード
09/21[22:04]採血<昔毎月やってたことがあります。慣れたら快感 
09/21[22:05]半分嘘だケド 
09/21[22:05][去り際の一言]妊娠して<丈夫な子を産むんだぞ〜(笑) View%会社モード
09/21[22:05]採血<血管が見えにくいためかなかなか入れてもらえない。 娘々
09/21[22:06]丈夫な子<ほーい。って私じゃないよ〜。 娘々
09/21[22:06]#それとも心当たりがあるのか?(-_-;;>先輩 娘々
09/21[22:06]はて、なんか揺れてる気がする・・・? 娘々
09/21[22:07]心当たり<ない(笑) View%会社モード
09/21[22:07]つーかまたしても身近で「明日は我が身」事件が起きてしまった。金無いのに。 娘々
09/21[22:08]というわけでマジ帰るぴょん。 View%会社モード
09/21[22:08]心当たり<ない<愛愛のことは忘れてしまったの?(/o;) 娘々
09/21[22:08]巫女 330/50 
09/21[22:08]忘れて<ないよ(笑) %マジ帰る View%会社モード
09/21[22:09]お疲れ様〜>Viewさん 
09/21[22:10]巫女も良いけど中身によるからなぁ。私は。 娘々
09/21[22:12]学校以外の制服とかは好きだし。ふふふ。 娘々
09/21[22:12]知り合いに巫女のバイトしてた人がいるので、まぁあんなものかな……と。 
09/21[22:13]さて、あちは明日も休みなので今からカラオケ行ってくるですよ(爆) のりぽん
09/21[22:13]……あ、白衣は卒業したらあげますので(爆) 
09/21[22:13]知り合いに巫女がいますよ。シスターも。 娘々
09/21[22:13]さばら のりぽん
09/21[22:14]いってらっしゃい(^^)/~~>ぽんさん 
09/21[22:14]わーい。洗濯はしないでおくっていいよ(-_-; 娘々
09/21[22:14]たのしんできてくだされ>都会のお方 娘々
09/21[22:16]洗濯<なんかGパンみたいだな(^^;;) 
09/21[22:16]薬品のにほい〜♪ 娘々
09/21(22:16)おけ…またしばらくいってないなぁ… Sian♪
09/21[22:17]白衣は洗濯して「ぱりぱり」なのより「しなしな」の方がよいです。 娘々
09/21[22:18]し〜なし〜な<それはわたしも思うです。実際に実験しているとね。 
09/21(22:19)呼びましたか?(-_-;; Sian♪
09/21[22:20]がっこの先生の白衣は3着ともしなしなでいい感じだった。 娘々
09/21[22:20]ぐしぐし。患者さんの事じゃないでし。 娘々
09/21[22:20]たまに布団としても使ってたりします(^^;) 
09/21(22:21)ああ、患者さんって私のことだったのか(-_-;;; Sian♪
09/21(22:21)ネクストキングは、本を発掘して表紙にみとれてそれきりです(-_-;;; Sian♪
09/21[22:22]布団<白衣を?(^^; 娘々
09/21[22:23]友達の父上と妹君が遊駅使用中だったため出来なかったさ>次王 娘々
09/21[22:23]入院患者の方が良かったですかな?(-_-;;; 娘々
09/21(22:24)私だとわかればなんとでも…ただまだ入院してはおりませぬ(-_-;; Sian♪
09/21[22:24]多分今日も使うと思うよ。%暖かい 
09/21[22:25]今日も<暖かいと言っても秋なんだから風邪ひかないようにね。 娘々
09/21[22:25]んじゃ入院待ち患者さん(-_-;; 娘々
09/21[22:26]#だいぶひきずってるなぁ・・・私 娘々
09/21(22:30)すまぬ(-_-;;; Sian♪
09/21[22:31]うらみ日記には書かれてないですから大丈夫です(-_-;; 娘々
09/21[22:33]寒くなってきたからパジャマを着やう・・・ 娘々
09/21[22:35]そうだ今のうちに訊いておこう。 娘々
09/21[22:35]黒い真珠までとりましたが、そこから先に進めません。あやしいと思ってる場所はあるのですがどうすればいいのでしょう? 娘々
09/21[22:36]仙台市在住 娘々 娘々
09/21(22:37)○ー○を倒す(-_-;;; Sian♪
09/21[22:39]たしか閉じこめられてる人っていたじゃん。 娘々
09/21[22:39]ゾーマ?(-_-;; 娘々
09/21[22:40]おびき寄せて倒すんだよねぇ・・・ 娘々
09/21(22:40)おお、期待どおりの返答ありがとう Sian♪
09/21[22:41]#パジャマがないのでチャイナ服を着てみた。あったかい(-_-;; 娘々
09/21(22:43)ちゃいな服<:D~ Sian♪
09/21[22:43]メール送りました>娘々さん こうたつ
09/21(22:43)うーむ、やはり覚えてない…自力でがんばってください(-_-;; Sian♪
09/21[22:44]了解です>こうたつさん 娘々
09/21[22:44]チャイナ服って言っても黒のスリットなしだじょ。 娘々
09/21[22:44]11日は盛岡といいましてもView★氏関連施設めぐりはいたしませぬ。 こうたつ
09/21[22:45]僕が旅をするイコールおうまさんでし。 こうたつ
09/21[22:45]#今度は足が冷える。・・・ルーズソックスでもはくか・・・ 娘々
09/21[22:46]めちゃめちゃ奇妙なかっこだがあったかい。幸せ♪ 娘々
09/21[22:48]10日はバッチリ休みですね。後で母に予定を聞いたらメール送るです>こうたつさん 娘々
09/21[22:48]落ちるぞもなし。 こうたつ
09/21[22:51]ほほい。ではまた>こうたつさん 娘々
09/21[22:51]下に聞きに行ったら、おっかぁ寝てるよ。駄目すぎ(-_-; 娘々
09/21[22:57]端末移動 
09/21[22:57]おかえり>純白の姫 娘々
09/21[23:00]ずっといたんですけれどもね(^^;)%作業してた 
09/21[23:01]ただいま〜 View★
09/21[23:02][22:44]11日南○杯ですか? View★
09/21[23:02]おかえりなさいませ〜>先輩 娘々
09/21[23:03][22:07]つーかまた大変ですな(^^;;;) View★
09/21[rank]南里杯
09/21[23:07]大変っす。両方うちの会社の人だし(-_-; 娘々
09/21[23:07][22:08]何があったんだろう・・・ かをす
09/21[23:07]チャイナって結構暖かいの?>後輩 View★
09/21[23:07]というわけでこんばんはです かをす
09/21[23:07]両方<あらま・・・(^^;;;) View★
09/21[23:08][22:44]なんか史跡でもありますか(笑) かをす
09/21[23:08]チャイナですか・・・ かをす
09/21[23:08]いや。このチャイナだけだと思う。生地が違うし。 娘々
09/21[23:08]こんばんは>かをすさん 娘々
09/21[23:09]両方<あらま<しかも出産祝いもださにゃぁ(-_-;; 娘々
09/21[23:09]このチャイナだけ<生地が厚いのかな? View★
09/21[23:10]ばんはです〜>かをすさん View★
09/21[23:11]あのテロテロしてる生地じゃないのにゃ>厚い 娘々
09/21[23:12]テロテロしてる<残念(笑) でも一度見てみたいなぁ(^^;;) View★
09/21[23:13]魔女っ子メグ<こっちじゃ「ララベル」再放送してるなぁ(笑) かをす
09/21[23:14]黒いチャイナ服か・・・ かをす
09/21[23:15]え?一度着てみたい?(-_-;; 娘々
09/21[23:15]黒いチャイナ<中○街に行けば買えるかな? View★
09/21[23:16]着てみたい<いえ(-_-;;;) View★
09/21[23:17]何だ・・・ルルーのルーが良いですか?(-_-;; 娘々
09/21[23:18]わたしは着てみたい(爆9 
09/21[23:19]くすくす 
09/21[23:19]大体着れるかどうか・・・(^^;;;) View★
09/21[23:19]了解。今度着せたげる。>姫 娘々
09/21[23:20]姫だとぴったりだな。上だけのもあるから着てみる?こっちはテロテロよ。>姫 娘々
09/21[23:20]多分着れるんじゃないかなぁ? 
09/21[23:20]着れるかどうか<んじゃエプソンだけでも(-_-;; 娘々
09/21[23:21]んじゃ次の集会はお嫁さんのチャイナ姿がみられる・・・と。(^^;) View★
09/21[23:22]髪伸ばしたままだったら結構行けてたと思うケド(^^;) 
09/21[23:22]上だけだったらその場で脱がせりゃ着せれるしねぇ・・・ 娘々
09/21[23:23]いっ、いかん鼻血が(-ii-) 娘々
09/21[23:23]その場で脱がせますか('^^; かをす
09/21[23:24]脱がせますか(^^;;) View★
09/21[23:24]あ、かぶった(^^;;) View★
09/21[23:24]得意よ。脱がせるのとはずすのは(-_-;; 娘々
09/21[23:24]鼻血<ティッシュはある? View★
09/21[23:25]髪が長かろうが短かろうが姫は姫ですから。着せます。 娘々
09/21[23:25]なんか貞操の危機みたいな…… 
09/21[23:26]まぁいいケド:-) 
09/21[23:26]鼻血<ティッシュ<ちょっと遠いかな(-_-;;; 娘々
09/21[23:26]よく鼻血が出ますねぇ・・・ かをす
09/21[23:26]貞操<まだそんなもん持ってたんですか?(-_-;;; 娘々
09/21[23:26]失礼(-_-;; 娘々
09/21[23:26]貞操、ですか('^^; かをす
09/21[23:27]マジで出たわけではないでし(-_-;;;;>かをすさん 娘々
09/21[23:28]そりゃないよりあった方がいいやん(^^;) 
09/21[23:29]ないよりあった方が<まぁそうかな。 娘々
09/21[23:29]でもいいって言ったからもらっときます(-_-;; 娘々
09/21[23:29]まだそんなもん<私は持ってるけど?('^^; かをす
09/21[23:32]夢みる少女じゃいられない♪(-_-;;; 娘々
09/21[23:34]あ、話変わるけどうちのりなは無事出戻りました(^^;;) View★
09/21[23:34]別に貞操はなくてもいいから節操ぐらいは欲しいな。 娘々
09/21[23:35]出戻り<おめでたう。 娘々
09/21[23:35]もどってきましたか。よかったですね かをす
09/21[23:36]そう言えばかすみが「○○○○はぬいぐるみコレクターなんだってさ」って言ってたよ。 娘々
09/21[23:37]ありがとです〜 View★
09/21[23:37]ゴンスケは「枚方の研究所でスペースセリオが開発されたらしいロボ」と言ってました('^^; かをす
09/21[23:37]ぬいぐるみコレクター<確かに持ってはいるけど(笑) View★
09/21[23:38]#NHKニュースまでクラッカーのこと「ハッカー」って言ってるなぁ・・・ かをす
09/21[23:39]ハッカー<某社の名前(^^;) 
09/21[rank]墓ハッカー
09/21[rank]当たり前田のニールキック
09/21[rank]コレクター○○○○で決めるわよ!
09/21[23:46]気づけば1000行越えてる(^^;;) View★
09/21[23:48]みんな寝たか?(笑) View★
09/21[23:49]いるですよ 
09/21[23:49]1000行<最近多いですねぇ・・・ かをす
09/21[23:49]寝る準備はいつでも出来ているケド%白衣布団 
09/21[23:50]サトルさんは今日も泊まり込みですか・・・ かをす
09/21[23:50]起きてましたか(^^;;) View★
09/21[23:51]これから増えるような感じ…%朝1の講義だけとかいうのが多いので 
09/21[23:52]朝1の講義だけ<それは大変だなぁ・・('^^; かをす
09/21[23:53]朝1の<眠くなりそう(^^;;;) View★
09/22[00:00]飯64 小滝橋車庫〜高田馬場駅〜江戸川橋〜飯田橋駅〜九段下 View★
09/22[00:00]93 錦林車庫前〜烏丸丸太町〜西ノ京円町〜常盤・嵯峨野高校前〜嵐山 かをす
09/22[00:00]あれ? かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 223回 娘々
  2. 143回 View★
  3. 100回 かをす
  4. 83回 CK
  5. 77回 ろんろん少佐β
  6. 71回 あずま
  7. 58回 嫁
  8. 57回 のりぽん
  9. 32回 Sian♪
  10. 20回 ニセ長岡
  11. 18回 εγ
  12. 18回 View%会社モード
  13. 8回 ヒネモスショック
  14. 7回 こうたつ
  15. 6回 すけあくろ〜
  16. 5回 szk
  17. 3回 明日鈴
  18. 2回 カバ夫
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:30:59 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5