ログ


全現在ログ:679行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
09/16[00:00]蒲67 蒲田駅〜梅屋敷〜大森東五丁目 View★
09/16[00:00]91 四条烏丸〜西大路四条〜西ノ京円町〜常盤・嵯峨野高校前〜大覚寺 かをす
09/16[00:00]早かった。ぐしぐし。 娘々
09/16[00:00]また遅かった。View★さんおめでとうございます かをす
09/16[00:01]おめでたう〜♪ 今日は池上駅は無しなのね☆>先輩 娘々
09/16[00:02]これで6連勝ですねぇ・・・ かをす
09/16[00:02]池上駅<今日はなしです(^^;;) View★
09/16[00:03]ありがとうです〜 View★
09/16[00:03]今日は無しでも思い出してしまう。脳に焼き付いた(-_-;; 娘々
09/16[00:04]池上と言えば、例の物はもう少しお待ち下さい〜>後輩 View★
09/16[00:04]なんか、かすみが歌を作ったらしい・・・。 娘々
09/16[00:05]例の物<いつでもいいでしよ〜 娘々
09/16[00:06]あすかの寝言「インストールテスト・・・」 かをす
09/16[00:06]6連勝<あ、ほんとだ(^^;;) View★
09/16[00:10]もう ぼく ばたんきゅぅ〜 娘々
09/16[00:11]おやすみぴょん☆>後輩 View★
09/16[00:11]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
09/16[00:12]私も失礼します・・・ かをす
09/16[00:12]おやぷに〜 娘々
09/16[00:13]おやすみ〜>かをすさん View★
09/16[00:13]さてと、おいらも寝るっす。 View★
09/16[00:57]履歴書ぉぉぉぉぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
09/16[01:09](履歴書がどうしたんだろ…?(^^;) 
09/16[02:16]…履歴書買いに行ったら美人のお姉さんに「こちらのセットの方が割安ですよ」って言われて50万枚セットを1万ドルで売りつけられたんじゃないかな?(笑) ニセ長岡
09/16[07:03]寒くて起きられないよぉ 娘々
09/16*09:43*いいぞ兵馬! いいぞ松坂! CK
09/16[09:44]ん、履歴書もう書いたんじゃないの あずま
09/16[09:46]昨日は五輪予選見てた。 CK
09/16[09:51]Sian♪さんは院の試験に合格した、ということかな? CK
09/16[10:04]お。しあんさんも二年延長組ですな。 あずま
09/16[10:06]すばらしきかなこの勉強家。 あずま
09/16[10:12]わたし、そんなに勉強したことないからわかんなーい。 あずま
09/16[10:12]すごい、すごいね。まだ勉強するかこの人はー。 あずま
09/16[10:12]というわけでおめでとうさんです。 あずま
09/16[10:17][07:03]寒くてこっちはまだまだ暑いです(^^;;) View%会社モード
09/16[10:21]暑い。足立のハーフマラソンで倒れた人がいたそうだ。^^; CK
09/16[11:50]http://www.asahi.com/0916/news/international16002.html<ダンディズムが漂う仕事だ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[11:52]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990916/spo/06120000_maispom120.html<トピックの理由 CK
09/16[11:54]うむ。ベッドの上での尋問がおしごとだなんて。 あずま
09/16[rank]尋問と悶々は似ているがちょっと違うかも‥
09/16[11:59]http://www.asahi.com/0916/news/international16006.html<ふふり‥ ハードコアな白兵戦が見られるかも(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[12:00]オーストラリア軍だと‥ ファマスか‥ これも激萌(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[12:04]あ、そうなんですか。フランス製のあのとんがったデザインがまたなんとも。 あずま
09/16[12:05]昔、私がファマスがオーストラリア製だと勘違いした理由はこれだったり(-_-;; そう、オーストラリア軍はファマスを使っているのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[12:07]http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/990916/int/09362001_h00003344.html CK
09/16[12:09]薬室を後ろのほうに持ってきて全長を短くする、M16なんかとは違うこの形がっ。 あずま
09/16[rank]「俺、大学院目指しているんだ」「冗談言うなよ…少年院の間違いだろ?」
09/16[12:19]あとはぴんく色に塗装すればあずまさん向きになりますね(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[12:21]ぴ、ぴんくの迷彩色でっ あずま
09/16[12:22]都市に持ちこんでも誰も銃器とは気づかないぴんく迷彩でっ。 あずま
09/16[rank]ロリクラフォッカー少佐
09/16[rank]♪王槙原鹿取、佐々木石井進藤吹石、王槙原鹿取、谷繁田尾野田 ホイ
09/16[12:25]♪星野仙一とホシノ・ルリ〜(-_-;) CK
09/16[12:27]♪星野仙一と星野明日香〜(-_-;) View%会社モード
09/16[12:29]♪川村丈夫と川村万梨阿〜(-_-;) CK
09/16[rank]某H氏「わざわざ調べなくてよろしい(笑)」
09/16[12:34]♪星野仙一と星野伸之〜(-_-;) CK
09/16[12:35]休みに「天使になるもん」を見る、そんなあなたはダメ人間。 CK
09/16[rank]オーストラリア出身のゴルファーといえば、ベン
09/16[rank]ただ何か壊してやりたい衝動に駆られていたんだ‥ その子の将来の事なんてまったく考えなかった‥
09/16[rank]今から考えると俺の行動は病的であったくらいだ。今でも覚えている‥ 部屋の片隅にあった鏡に映った俺の顔は‥ 笑っていた‥
09/16[rank]恐怖も信頼も優しさもリビドーも‥ なにも感じなかった‥ 俺は見た目通りの事をしている自分と、それを見つめて冷笑する自分を感じたんだよ‥
09/16[rank]病的に振る舞う自分とその自分を蔑みながらからかう自分‥ 「ねぇ、そんな事やってて楽しいの?」
09/16[rank]「なあ、それに何の意味があるってんだよ‥ なんか他の事しようぜ‥」
09/16[rank]IZAMを間違っておかずにしてしまった人間の心に真の安らぎはこない‥ 完(-_-;;;;
09/16[12:53]IZAM自体結婚しちゃったからなあ^^; CK
09/16[12:55]某所で「はむ」というHNの方を見つけた(-_-;) CK
09/16[rank]たれはんだ
09/16[13:10]今、USBについて短いレポート書いてるんですけど、どこかにいいUSBの写真ってないですかね‥? ろんろん少佐β
09/16[13:14]http://www.yano-el.co.jp/products/uhub/ CK
09/16[13:16]いや、そういう意味での写真ぢゃなくて、穴の写真です^^;; ボディには興味なくて穴に興味があるんです(笑) ろんろん少佐β
09/16[13:19]失礼。 CK
09/16[13:25]ふふふ‥ CK氏‥ 彼方は穴に興味がないのですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[rank]UYB:ユニバーサル幼稚園バス
09/16[14:58]http://www.molex.com/product/io/usb.html<絵なら見つかったけど(^^;;) View%会社モード
09/16[rank]「ゴミ箱ポイポイしちゃうわよ!」「それってグロッサー達の言うデリートと同義ですか?怖いですね」
09/16[rank]「ごみ箱空にしちゃうわよ!」「ひいいいっ」
09/16[16:38]\rm -r *;しちゃうわよっ あずま
09/16[16:38]これ以上は…怖くて言えねえ… あずま
09/16[16:45]while(p=p->next)free(p);しちゃうわよっ あずま
09/16[16:47]ほかにもmemset()とかいろいろしちゃうんだから覚悟なさいっ あずま
09/16[16:48]ユイさんに代わり春菜さんが主人公になったら、きっと恐ろしいことにっ あずま
09/16[16:51]穴ネタ…ノーコメント(-_-;) CK
09/16[17:35]穴があったら入りたい時はあるが。 CK
09/16[17:36]例えば…電車でおもわずへをこいたとき(-_-;) CK
09/16[17:37]へは出した方が体にいいんだぞ(-_-;) CK
09/16[17:38]トイレでは平気で出せますけどね。^^; CK
09/16[17:41]穴があったらあったで、穴に入ったら余計恥ずかしーっ((C)新井理恵)てなこともありますでな あずま
09/16[18:02]ロード・トゥ・ホール… CK
09/16[18:22]はづいかもしれませぬな。 CK
09/16[rank]ファンカーゴのCMは、視覚・聴覚障害者に対するイヤガラセだ。
09/16[rank]槙原敬之【「俳人」から「廃人」へ】
09/16[rank]長髪をサッパリさせた「なすび」、二代目槙原敬之を襲名か?
09/16[rank]DEATHユナイテッド市原
09/16[18:51]-)? りすたー
09/16[18:51]こんちは>万永FANの方(ぉ CK
09/16[18:51]1ヶ月ぶりです。貧困にあえいでいました。 りすたー
09/16[18:52]「万永の地元の方」にしてください(わらい) りすたー
09/16[18:52]了解。 CK
09/16[rank]塩パスタで飢えをしのぐ生活を「スパシオ」を名づける。
09/16[18:54]でも、今や野球場よりサッカー場な日々です。-) #関西勢が力つけてきたし。 りすたー
09/16[rank]今田耕司は、キツイひとこと系芸人であり元気系芸人でないことを(略)
09/16[18:55]ジェフ系サポーターの掲示板で「五井に落ちたシェークスピア」という[rank]を紹介したら、爆笑してました。 りすたー
09/16[18:57]日本一ファンの多いチームが、J2降格危機にあえぐ世の不条理…(-_-) りすたー
09/16[18:58]浦和ですか^^; CK
09/16[18:58]最大6万人は収容できる競技場で6千人しか入らないウチの応援チーム りすたー
09/16[19:00]五井<荒井清和のまんがをれんそう^^; CK
09/16[19:02]およ、お久しぶりです。>りすたーさん View%会社モード
09/16[19:03])))...そんなところッスかね? 今日はこれで失礼しまフ りすたー
09/16[19:03]またです>りすたーさん CK
09/16[19:03]お久しぶりです。>Viewさん りすたー
09/16[19:04]なかなかネットを前に出来る機会がなくて、夏コミ以降「しおしおのぱぁ」((c)ブースカ)でした。(イミ不明) りすたー
09/16[19:05]ではまたでし〜>りすたーさん View%会社モード
09/16[19:05][rank]も、投稿するのに時期過ぎちゃったネタがアレコレ。 りすたー
09/16[19:06]一発ネタといえば、以前から思ってたこと1つ。(-_-) りすたー
09/16[19:06]荒井清和<サッカー漫画の巨匠^^; CK
09/16[19:06]私は「きさラン」以降の世代なので、「なんラン」の時代が良かった…とか話されても、やっぱり知らないものは知らない。 りすたー
09/16[19:07]…よって、のりぽん氏も指摘している某氏の意見には、はなはだ疑問である。 りすたー
09/16[19:09]私見活動を休止すること自体は、別にソレで飯を食べているわけではない、単なる余興(エンターテインメント)なので自由なのだが、 りすたー
09/16[19:10]自らも時代の作り手であったとはいえ、「昔のほうがよかった」と簡単に片付けてしまうのは利己主義もはなはだしい。 りすたー
09/16[19:12]「(このチャットへの)新しい参加者がいない」とか言うわりに、こういった感情体質が新しい参加者を寄せ付けない一因ではなかろうか? りすたー
09/16[19:14]マンネリ化すると、だんだん飽きてくるのは事実だが。 りすたー
09/16[19:15]しかし、その捨てゼリフとしては中身が自分勝手すぎる…そう私は思った。>某氏 りすたー
09/16[19:16]もっとも、いまさら私が非難したところで「はい、そうですか」と簡単に引き下がるつもりもないでしょうけど。無理に自分の信念をネジ曲げてもらうことも強要しないけど。 りすたー
09/16[19:17]結論:「まぁ御自由に。」:-p りすたー
09/16[19:18])))/~...はぁ、スッキリした。 りすたー
09/16[19:19]またです>りすたーさん CK
09/16[rank]どこでも一升
09/16[rank]どこでも一票
09/16[rank]たかだか名刺大の紙切れに何十倍の付加価値がつく、」
09/16[19:25]たかだか名刺大の紙切れに何十倍の付加価値がつく、トレカ社会の不思議 りすたー
09/16[19:25](爆)今度は一発ネタに設定し忘れた。(死) りすたー
09/16[19:26]屋鋪…巨人コーチやめてた^^; CK
09/16[rank]告知:一応「大洋ホエールズだ!」に影響を受けています。そのことを留意してください。
09/16[19:28]オレはスレイヤーズ関連のカード持っているナリ。 CK
09/16[rank]佐竹といえばBW、格闘家ではなく
09/16[19:33]今年のセカンドステージは清水がいただきます^^; CK
09/16[19:41]a, CK
09/16[19:41]あ、ベイ同点だ(^^) CK
09/16*19:43*エスパルス首位! CK
09/16[19:44]ついに来たよ…93年セカンドステージ以来の優勝を狙える位置^^; CK
09/16[19:57]サリマス CK
09/16[20:00]うーん。個人的には、いま動いている私見に意見をくれたほうがうれしいのですが… あずま
09/16[20:01]うちのほうがよっぽどなにか文句の一つも来そうなこと書いてるのに反応あったりなかったり… あずま
09/16[20:03]某氏(誰かすぐわかるけど)は単に休止の動機を語っただけじゃないですかー あずま
09/16[20:05]もしかしたら東北方面行くかもしれません。10月10日11日に。 こうたつ
09/16[20:05]ただし11日は盛岡行きなので。 こうたつ
09/16[20:12]エスパルス首位<おお! 今回こそ優勝を! szk
09/16[20:55]わたしとしては来るもの拒まず去るもの追わず、てな感じにしたいなあと思うのです。 あずま
09/16[20:56]だからリスターさんも。さあこっち側の世界へ(違) あずま
09/16[20:56](別に去ったわけではないですけど) あずま
09/16[rank]こっちの世界は気持ちいいですか?
09/16[21:00]ええかなり。 あずま
09/16[21:00]めちゃ楽しいですもん。書いてて。 あずま
09/16[rank]こっちの世界は基地もいいですか?
09/16[21:00]そういうあ・な・た・こそ〜、どうなんですかー あずま
09/16[21:01]基地、はないなあ あずま
09/16[21:03]うふふふふ...(-_-;;;; すけあくろ〜
09/16[21:04]ただ、書くためには頻繁に調べないといけないんで、会社でないと書けないというのがアレですが あずま
09/16[21:05]まだ拾い上げてる段階ですからねぇ....(-_-;;;; すけあくろ〜
09/16[21:05]まず家の回線をパルスからトーンにしないとなあ。ダイアルに20秒ぐらいかかるんで、とても調べ物しようという気になれず あずま
09/16[21:07]ほんじゃま、そろそろ帰りますわ。 あずま
09/16[21:07]さやうなら。 あずま
09/16[21:08]またです〜>あずまさん View%会社モード
09/16[21:08]あやさやうなら すけあくろ〜
09/16[21:09]でわ私は落ち穂拾いでもしますかな(謎) すけあくろ〜
09/16[21:22]-) berger
09/16[21:22][20:55]まぁ、これが基本ですな berger
09/16[21:24]下らない捨て台詞なんか吐いてかないで、ひっそり身を引けば良かったのにねぇ berger
09/16[21:24]大したモノ書けない/ネタも投稿できない人がン偉そうな口聞いたんじゃ、まぁカチンと来ますわな。 berger
09/16[21:25]アンタ何様のつもり、みたいな。 berger
09/16[23:07]誰も来ないねぇ・・・ View★
09/16[23:12]) かをす
09/16[23:12]) View★
09/16[23:13]) すけあくろ〜
09/16[23:14]あすかが出戻ってきました かをす
09/16[23:15]こんばんはです〜>お二方 View★
09/16[23:16]あ〜、ここんとこいいネタが思い付きませんなぁ... すけあくろ〜
09/16[23:16]というわけでこんばんはです かをす
09/16[23:16]出戻って<よかったっすね(^^) View★
09/16[23:16]前からだけど...(-_-;;; すけあくろ〜
09/16[rank]どこでも失笑
09/16[23:17]いいネタ<同じく(^^;;;;;) View★
09/16[23:17]なんかすけあくろ〜さんのも一度出戻ってきたみたいですね かをす
09/16[23:18]いいネタが<そうですねぇ・・・ かをす
09/16[23:19]ええ、一度戻ってきましたね すけあくろ〜
09/16[23:21]スタッフロールが流れたんで、本当に終わりかと思っちゃったんですけど・・・ かをす
09/16[rank]PaketStation
09/16[23:24]スタッフロール<自分もびっくりした(^^;;;) View★
09/16[rank]ちるま落とし
09/16[23:26]でもまた枚方に行くつもりなのかなぁ・・・? かをす
09/16[rank]火だるま落とし
09/16[rank]雪だるま落とし
09/16[rank]カルマ落とし
09/16[rank]あずま落とし
09/16[23:39]さてと、今日は疲れたので早めに寝るです〜 View★
09/16[23:40]おやすみなさい>View★さん かをす
09/16[23:40]おやすみ〜 View★
09/16[23:48]ただいまぁ 娘々
09/16[23:52]おかえり〜 %まだいた View★
09/16[23:54]というわけでマジ寝るです〜 View★
09/16[23:55]デジタルホンつながらないっす。 娘々
09/16[23:57]つながらない<ありゃま・・・(^^;;;) View★
09/16[23:57]おかえりなさい(^^)/>娘々さん かをす
09/16[23:57]トホホ。 娘々
09/16[23:57]毎日メッセージ送ってるんですか・・・ かをす
09/16[23:58]男の子、車に乗せるのは良いけど。煙草の匂いが・・・ 娘々
09/16[23:59]煙草の匂い<それは辛いですね・・・ かをす
09/16[23:59]煙草の匂い<確かにね・・・(^^;;) View★
09/16[23:59]でも自分の車は特に禁煙にしてないけど・・・(^^;;) View★
09/17[00:00]さて、本当に寝るです。 おやすみ〜 View★
09/17[00:00]辛くはないけど、禁断症状が・・・ 娘々
09/17[00:01]おやすみなさい(再)>View★さん かをす
09/17[00:01]禁断症状<なるほど・・・('^^;; かをす
09/17[00:01]さてさて、そろそろ寝るです。 娘々
09/17[00:01]おやぷにぷに。 娘々
09/17[00:02]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
09/17[00:03]私も失礼します・・・ かをす
09/17[01:42]現在は、DOSだけどZsnesの方が遙かに優秀 
09/17[01:43]キーが分からなかったらMS SideWinder買ってきて挿せば何も考えなくても使える 
09/17[01:43]ってのりぽんさんはNotePCだっけ 
09/17[01:54]あとLaunch9xとかあると非常にラクだよね 
09/17[05:25]萌歴書ぉぉぉぉぉぉぉ〜((;o;)) ろんろん少佐β
09/17[07:39]履歴書まだ書いてないんですか。 娘々
09/17[07:39]私も書いたことないけど(-_-;; 娘々
09/17[07:43]履歴書<就職活動の時に数枚、バイトしようとしたときに数枚書いたぐらいかな・・・ View★
09/17[07:47]あ、先輩おはようです。 娘々
09/17[07:47]就職活動の時は先生に考えて貰ったので自分で書いたとは言えないな。 娘々
09/17[07:48]おはよーです。きょうもがんばりませう。(^^) View★
09/17[07:48]さっきPメールも送ったけど(^^;;;) View★
09/17[07:49]ガンバですぅ〜 娘々
09/17[07:49]P<来てた。ベットの上でバイブにしてると振動伝わってこない(^^; 娘々
09/17[07:49]# View★
09/17[07:50]#今日は涼しいかも(^^;;;)>東京 View★
09/17[07:50]と言うわけで会社へ、れっつらご〜 娘々
09/17[07:50]仙台は今日も雨です。だから寒い〜 娘々
09/17[07:51]いってらっさーい。>後輩 %おいらも落ちる View★
09/17[07:51]ぷわぷわぷ〜(^-^)/~~ 娘々
09/17[07:53]さて、おいらも準備しますか。 バイビー(^-^)/~~ View★
09/17[08:59]MyYahooの色を変えた… CK
09/17[09:18]ベットの上でバイブ<ぶしゅぅぅぅぅ〜(-ii-)はなぢ ろんろん少佐β
09/17[09:18]履歴書まだ書いてないんですか<もう一度よく読んでごらん‥ 「履」歴書ではなく「萌」歴書となっているから(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[09:20]IEの履歴をみると何故かIEの学歴が出てくる ろんろん少佐β
09/17[rank]IEの履歴をみると何故かIEの学歴が出てくる -12点
09/17[09:20]しかも、IEの学歴の方が自分よりもよかった ろんろん少佐β
09/17[rank]しかも、IEの学歴の方が自分よりもよかった -3点
09/17[rank]2回連続で投票に失敗する -23点
09/17[09:48][21:05]ダイアルに二十秒もかかると言ったけど… あずま
09/17[09:49]市外局番(4桁)を外せばかなり短くなるんだね…不覚っ あずま
09/17[11:27]市外局番…2桁(-_-;) CK
09/17[11:38]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990917/ent/11000000_fujient004.html<「嵐」か… CK
09/17[12:12][] CK
09/17[rank]ジャニーズ新グループ「荒らし」
09/17[rank]「ラブひにゃ」という感じの絵はありますか?
09/17[rank]ずんだもちの野望
09/17[12:42]♪月の光にホームラン どんどんぶち込め〜 CK
09/17[rank]2【え●え●ぱれす首位】
09/17[rank]ジャニーズ新グループ「ゲームセンターあらし」
09/17[rank]ときメモ2の発表がこうも遅れたのはコナミがうっかり間違って「ときめき歴史館」を開発していたからである
09/17[14:28]ん、NHKに詳しい投稿人なのか あずま
09/17[14:55]みつめてナイト2希望^^; CK
09/17[15:48]あい〜ん。 CK
09/17[16:12]だめだこりゃあ。 CK
09/17[16:58]-) CK
09/17[rank]ミスター・ビーンボール
09/17[17:35]降ってるのかやんでるのかはっきりしないなあ… CK
09/17[17:38]YB-D戦の先発は出てないなあ… CK
09/17[17:38]「嵐」は、台風の目になるよね!(^^) マリノ
09/17[17:39]光ゲンジ路線では分からない^^; CK
09/17[rank]彼は歴史教科書を破いた。そしてこんな教科書は要らないと叫んだ。
09/17[17:43]ローラースケートははかないと思うが。 CK
09/17[17:49]阿波野ですか… CK
09/17[18:23]嵐… 連想すれば連想するほど変^^; CK
09/17[18:25]たきざわクンが入ってないな…ソロデビューか?^^; CK
09/17[18:25]ジャニーズに詳しい方、教えてプリーズ。 CK
09/17[18:36]お、ジャニーズ来襲か?(-_-;) CK
09/17[18:38]阿波野いきなり打たれてますなあ。 CK
09/17[18:40]防御率5.34の先発なんていないよ(-_-;) CK
09/17[18:51]今日も勝てないのでしょうか… CK
09/17[rank]カリスマの中のカリスマ師匠
09/17[rank]カリスマといえば芦田豊雄である
09/17[19:00]にょん。 CK
09/17[19:13]今日は人、少ないですねえ… CK
09/17[19:20]みんな明日のゲームショーの準備なのか? CK
09/17[19:27]コスプレ衣装でも作っているのだろうか。 CK
09/17[19:29]穴井夕子もまだ25だしな。 CK
09/17[19:31]ちなみに明日はジムカーナで走ってきます〜 %一撃 View%会社モード
09/17[19:33]Viewさんはジムカーナですか… CK
09/17[rank]○●○●=浜崎あゆみ
09/17[rank]私見にネット嵐の文体を取り入れている方は…いませんな。
09/17[rank]私見なのです\(^O^)/私見\(^O^)/私見\(^O^)/
09/17[rank]告知:阿波野登板中です。5失点は覚悟してください。
09/17[19:47]-) のりぽん
09/17[19:47]とかぴいにスイッチ。 CK
09/17[19:49]YB2-9D…(-_-;) CK
09/17[19:49]ご愁傷様(-人-) CK
09/17[19:51]私見更新したにょ のりぽん
09/17[19:51]光ゲンジも今は昔ですなあ。 CK
09/17[19:51]了解。 CK
09/17[19:53]印税をヤクに使う…田代哲也か?(謎) CK
09/17[19:55]あ、ひそかにおたよりが増えてる(-_-;; のりぽん
09/17[19:55]次回回しですごめんなさい^^;;>投稿者 のりぽん
09/17[19:56]ベタベタなネタで申し訳ない>ぽんさん CK
09/17[20:00]落ちるでちゅ のりぽん
09/17[20:00]またです CK
09/17[20:02]ヤクネタ爆笑^^; CK
09/17[20:06]スワローズもがんばってほしいなあ CK
09/17[20:08]モーニング娘々。の新曲が気に入ってるのだがレンタルするの忘れた・・。 こうたつ
09/17[20:08]しまった。レンタルしようと思ったら品切れの誤りだったは。 こうたつ
09/17[20:09]やあ>こうたつさん CK
09/17[20:09]僕はめぐさんのアルバムまでがまんです。 CK
09/17[20:10]マリノさんもバストアタック封じに余念がありません。 CK
09/17[20:11]ありささんもバストアタックの強化に余念がありません こうたつ
09/17[20:11]…(-_-;; CK
09/17[rank]MWP女子プロレス マリノ×ありさ
09/17[20:19]こういうことをいうとめいみちゃんから「引っかきアタック」 CK
09/17[20:22]が来る… CK
09/17[rank]泉●ン子
09/17[rank]マリノ「閣下が最近私に冷たいんです」おばちゃん「みんゴルのせいかもな」
09/17[20:32]みなさん、コスプレはせーらーふくですか(-_-;) CK
09/17[20:32]明日帝都へ向かうことを決意しました。 娘々
09/17[20:36]おきをつけて… CK
09/17[20:38]北本の友達の家と言う宿もゲットしたし。 娘々
09/17[20:38]ところで、がろさんは元気か?^^; CK
09/17[20:38]今日の昼に思いついたにしては上出来♪ 娘々
09/17[20:38]がろさんですか?へこんでますよ。 娘々
09/17[20:39]思いついたですか… CK
09/17[20:39]へこんでますか… CK
09/17[20:40]へこんでますねぇ。色々。 娘々
09/17[20:41]-) εγ
09/17[20:42]やぁやぁお美しいお方。 娘々
09/17[20:43](ぼそ)釣竿新調したのに、明日は行けそうにないな…(;_;) εγ
09/17[20:44]雨でも降ってるんですか? 娘々
09/17[20:46]分厚くて高い本を買ったときは小雨だったなあ… CK
09/17[20:46]雨はどうだか知らないけど、今日帰るの遅くなりそうだしね εγ
09/17[20:47]薄くて高い本っていくらぐらいする物なの? εγ
09/17[20:48]薄くて高い本<ピンからキリまでありますが。 娘々
09/17[20:48]薄くて<知りません(-_-;) アニメディアの読者覧じゃ最低本代だけで800円くらいしたでしょ CK
09/17[20:49]新書とあんまかわんないじゃん? εγ
09/17[20:50]最低<無料配布のとかあるよ。安いとコピー誌で10円とか。 娘々
09/17[20:50]そうですか^^; CK
09/17[20:51]私は夏祭りで800円しか使ってないし。 娘々
09/17[20:52]しかも本じゃなくてオリジナルのパンダグッズ。 娘々
09/17[20:52]本の方は2冊あるけど共に無料配布のやつだし。 娘々
09/17[rank]Doleリカ
09/17[rank]没罠共和国
09/17[rank]スリルドライブで電車にひかれる
09/17[rank]ゴールデンハンマー 〜君はまだ負けてない〜
09/17[20:57]スリルドライブって後ろで見てる方がドキドキするんですけど・・・ 娘々
09/17[rank]レイラvsシルビアの金髪対決@みんごる
09/17[20:59]ぬう。いろいろあるのですな CK
09/17[21:01]ちなみに…分厚くて高い本とは…マニュアルです(-_-;) CK
09/17[21:02]マニュアル<一瞬「なんで車なんだろう?」と思ってしまった(-_-; 娘々
09/17[21:04]ふぅ、やっとおわったでし〜 View%会社モード
09/17[21:04]お疲れさま>先輩 娘々
09/17[21:05]お疲れ様>Viewさん CK
09/17[21:05]あした来られるでしか?>後輩 View%会社モード
09/17[21:06]明日いくです。 娘々
09/17[21:06]いく<ういうい〜 View%会社モード
09/17[21:07]先輩は明日ジムカーナなんだよね? 娘々
09/17[21:08]おいらのほうも17:00くらいで終わると思います〜 View%会社モード
09/17[21:09]そのかわり朝は7:15分集合ですが・・・(^^;;;) View%会社モード
09/17[21:09]5時かぁ。 娘々
09/17[21:09]朝は家を6時頃に出発です。 娘々
09/17[21:09]名刺交換くらいしたいね。 娘々
09/17[21:11]17:00すぎに会場(豊洲)を車で発つから、都心部には車を置かなければ6時過ぎくらいにはつけるかな。 View%会社モード
09/17[rank]マニュアルがないとダメダメなオレ
09/17[21:11]名刺交換<ういういでし〜 View%会社モード
09/17[21:13]オレもおりじ*ナル*の名刺を作るか。ドラえもんの^^; CK
09/17[21:13]北本に9時には着きたいからあんまり遅くまで入れないと思う>都心部 娘々
09/17[21:14]大宮までは新幹線でも行けるけど。 娘々
09/17[21:14]北本に9時<了解です〜 View%会社モード
09/17[21:15]まぁ、会うなら秋葉あたりがちょうどいいかな? View%会社モード
09/17[21:15]北本までのっけてってくれると言うなら話は別ですが(-_-;;; 娘々
09/17[21:16]北本までのっけて<まぁ、それでも別にいいけど(^^;;;) View%会社モード
09/17[21:16]マジ?それはかなり嬉しいロボ〜♪ 娘々
09/17[rank]郷ひろみの顔写真入り名刺(ゲリラライブバージョン)
09/17[21:19]まぁ、ジムカーナから直行で行くので、ぜんぜん構わないですよ(^^) View%会社モード
09/17[21:19]そういう名刺は持ってないぴょん 娘々
09/17[21:19]あれ?どこでやるんだっけ?>ジムカーナ 娘々
09/17[21:20]豊洲だよ。>ジムカーナ View%会社モード
09/17[21:20]新木場から有楽町線で2駅ね。>豊洲 View%会社モード
09/17[21:21]ほほう。 娘々
09/17[21:21]つーか私がそこ行った方が早いのかな? 娘々
09/17[21:22]そこから埠頭の奥の方までいくので、駅から距離的には少しあります。 View%会社モード
09/17[21:23]そうなのかぁ。んじゃどうしようねぇ? 娘々
09/17[21:23]そこ行った方<その方がいいかな。メッセからも乗り換え1回だし。 View%会社モード
09/17[21:23]駅ならすぐ向かえるよ。>豊洲 View%会社モード
09/17[21:24](ぼそ)はぁ… εγ
09/17[21:24]んじゃ駅にいくです。 娘々
09/17[21:25]駅に行く<了解です〜 たぶん17:30頃には駅に向かえると思う。 View%会社モード
09/17[21:26](ポゾ)はあ… CK
09/17[21:26]もらったイオカードまだ使ってないなあ…^^; CK
09/17[21:27]17:30<ほほい。んじゃそのころに電話する&してください。 娘々
09/17[21:28]そうそう。待ち合わせするなら言っておかなきゃいけないことがあった。 娘々
09/17[21:28]そのころに<了解で〜す。 View%会社モード
09/17[21:28]髪切りました。以上。 娘々
09/17[21:29]言っておかなきゃ<何です? View%会社モード
09/17[21:29]オレものびきってるなあ…^^; CK
09/17[21:29]髪切りました<ほーい。 %ちなみにおいらまだ切ってない(^^;;) View%会社モード
09/17[rank]「ラブひな」と「AIとま」の作者は同一人物である。以上。
09/17[21:30]切ったって言っても5cmくらいだけどね。 娘々
09/17[21:31]さてと、おいらはそろそろ引き上げます〜 View%会社モード
09/17[21:31]今日の15時に思いついて18時にには切ってました(-_-;; 娘々
09/17[21:31]ほほい。気を付けて帰ってね〜。 娘々
09/17[21:32]また〜>Viewさん CK
09/17[21:32]ではまたです〜 View%会社モード
09/17[21:37]髪の毛って切らないと切るの忘れてしまうな…ほんとに CK
09/17[21:38]ビックリマン2000復活みたいだね…>TV雑誌 CK
09/17[21:39]もうやめやめ!! εγ
09/17[21:39]できる男は残業なんてしないのさ〜 εγ
09/17[21:40]お疲れさまです。 娘々
09/17[21:41]ちなみに私は残業手当もらい損ねました(-_-;;; 娘々
09/17[21:41]お疲れ様です。 CK
09/17[21:42]ん?なんかやらかしましたか? εγ
09/17[21:43]タイムカードを早くついてしまったのです。 娘々
09/17[21:43]ほかの職場の先輩が間違って・・・ 娘々
09/17[21:43](ぼそ)できる男じゃない私が言ったところで、反感は買わないな<できる男は… εγ
09/17[21:44]そいつはなんという不幸!! εγ
09/17[21:44]タイムカード<あらら… CK
09/17[21:45]シェークスピア四代悲劇に匹敵する悲劇ですねぇ… εγ
09/17[21:45]くくく、2時間分くらい無駄だ〜(;o;) 娘々
09/17[21:45]悔しいから係長に八つ当たりして喧嘩中です(-_-;;; 娘々
09/17[rank]帰るべきか泊まるべきか…それが問題だ   byとあるSE
09/17[21:46]#ウィークエンドフリ−きっぷって今の季節やってないのかな。もしかして。 娘々
09/17[21:47]最低11:00だったな…>帰宅 宿泊はまだない CK
09/17[21:48]女なんで泊まりとかはないです。初夜残業もないです。 娘々
09/17[21:48]帰宅の最高はAM10時ぐらいかな(笑) εγ
09/17[21:49]フッこの業界には、女性にも残業規制と言う物がないのだよ>娘同君 εγ
09/17[21:49](ぼそ)む、変換馬鹿だな… εγ
09/17[21:50]最高PM15:00(-_-;) CK
09/17[21:51]なにを〜午前休なら月に2回はやってるぞ!!(爆) εγ
09/17[21:51]うちは組合がうるさいらしいです>女の残業 娘々
09/17[21:51]五輪チーム、韓国に破れた…(-_-;) CK
09/17[21:51]午前休みしなくて1年… CK
09/17[21:52]しかも長い時間やってると不良が増えてくるからあんまり長くやってても、しょうがないのだ。 娘々
09/17[21:52]君のことを指すんじゃないですかねぇ〜(笑)>娘々君 εγ
09/17[21:53]ところで今東京って気温何度ですか? 娘々
09/17[21:54]私は長くやってても短くても不良出す数は同じです(-_-;;(結局出してる) 娘々
09/17[21:54]でも最近は不良出してないなぁ。 娘々
09/17[21:54]20度くらいかなあ>気温 CK
09/17[21:55]パートさんの指導に追われた一週間で今日ぐらいしかマトモに働いてないや。 娘々
09/17[21:55]20<夜は寒くなるのね? 娘々
09/17[21:56]寒くない^^; むしろちょーどいい^^; CK
09/17[21:57]ちょっと前まで暑かったけどね CK
09/17[21:57]夜は…どうだろ^^; CK
09/17[21:59]むぅ。でも長袖は持っていった方がいいよね? 娘々
09/17[22:00]長袖<持っていった方がいいかもしれませんね CK
09/17[22:01]んじゃ持っていこう。実は寒さには弱いのだ(-_-;;; 娘々
09/17[22:02]冬の寒さは平気なんだけど、朝夕冷えると駄目なんだわなぁ。 娘々
09/17[22:02]もう年なんじゃろうか?(-_-;; 娘々
09/17[22:07]美しい方はまだ残業してるのだろうか? 娘々
09/17[22:07]美しい方<不明(-_-;) CK
09/17[22:13]突然気候変わるかもしれないからな〜。 CK
09/17[22:14]寒いのにがて。 娘々
09/17[22:14]私もだ。(-_-;) CK
09/17[22:14]冷え性だから寒いと言うより痛いのだ。 娘々
09/17[22:16]そろそろ去りますです。 CK
09/17[22:18]ぷわぷわぷ〜(^-^)/~~>CKさん 娘々
09/17[22:24]私も一旦さるです 娘々
09/17[22:31]この時間は新人帰っちゃってるから、雑用があるんです… εγ
09/17[22:31]くっそ〜!!残業つけ終わった後に雑用頼むんじゃねぇよ!! εγ
09/17[22:31]40分ほどただ働きしちまった… εγ
09/17[22:31]今度こそ帰ります☆ εγ
09/17[23:08]40分ほどただ働き<私の不幸がうつりましたな(-_-;; 娘々
09/17[23:09]-) View★
09/17[23:09]ふたたびばんはでし〜>こうはい View★
09/17[23:09]くすくすっ☆ εγさんてば不幸っ!!(リーフ調に) 娘々
09/17[23:10]こんばんはです>先輩 娘々
09/17[23:11]いよいよカロゴンが白日の下にさらされるわけですか(笑) View★
09/17[23:12]-) かをす
09/17[23:12]ついにカロゴン大公開ですか かをす
09/17[23:12]さらされる<そして我が手に?(-_-;; 娘々
09/17[23:12]というわけでこんばんはです かをす
09/17[23:12]こんばんはです>かをすさん 娘々
09/17[23:13]集まるのはお二人だけ? かをす
09/17[23:13]我が手<そうは問屋が卸さない・・・(笑) View★
09/17[23:13]私も以前は毎日ただ働きしまくりだったなぁ・・・(-_-; かをす
09/17[23:13]ちぇっ(-_-;;; 娘々
09/17[23:14]ただ、ジムカーナのために積んでいる物をいろいろおろしているので、ある意味本来の姿ではありませんが・・・(^^;;;) View★
09/17[23:14]労基に言っても、タイムカードがなかったのでどうしようもなかった かをす
09/17[23:15]よっぽどカロゴンが欲しいんですねぇ・・・ かをす
09/17[23:15]いろいろ<でしょうねぇ。 娘々
09/17[23:16]よっぽど<つーかパルちゃんしにそうなんで(-_-;; 娘々
09/17[23:17]逆に荷台にはノーマルタイヤが積まさっているとおもいます(笑) View★
09/17[23:17]プレステ2って、ほんとにX68に似てる感じだなぁ(笑) かをす
09/17[23:18]普段タイヤ部屋に置いてるんだっけ?>先輩 娘々
09/17[23:18]普段タイヤは 娘々
09/17[23:18]普段タイヤ<ベランダに置いてあるよ。 View★
09/17[23:19]遊駅2は買うかどうかわからん。とりあえず海男と次王が欲しかったりする(-_-;; 娘々
09/17[23:19]ベランダ<広いの? 娘々
09/17[23:20]ただ、今のタイヤが残り少ないので、緊急用に持っていきます(^^;;) View★
09/17[23:20]シーマンとネクストキング・・・?('^^;; かをす
09/17[23:20]広くはないです。>ベランダ View★
09/17[23:21]緊急用<なるほど。 娘々
09/17[23:21]そうですよ>かをすさん 娘々
09/17[23:21]遊駅2<こっちも未定(^^;;;) View★
09/17[23:21]広くないって事はタイヤでいっぱいなのね(^^;>ベランダ 娘々
09/17[23:22]安くなるまで様子見た方がいいかも・・・>遊駅2 かをす
09/17[23:23]タイヤでいっぱい<まぁ、そんな感じ。(^^;) View★
09/17[23:24]でもグラツリ2(?)はちょっと惹かれるものがあるなぁ・・・(^^;;;) View★
09/17[23:25]ところで訊きたかったんだけど豊洲の駅って改札は1つ?>先輩 娘々
09/17[23:26]豊洲の駅<降り立ったことないから分からないっす(^^;;;) View★
09/17[23:26]分からない<いたたたた(-_-;; 駅てきには大きいの? 娘々
09/17[23:27]まぁ、他線との乗り換えや車両基地はないからそれほど大きくはないと思うけど・・・ View★
09/17[23:28]んじゃ降りたらすぐ分かるかな? 娘々
09/17[23:29]ミニ集会ですか かをす
09/17[23:30]ミニ<ミニつーかなんつーか(^^;;; 娘々
09/17[23:30]降りたら<たぶん。 View★
09/17[23:31]突発ミニミニ集会(笑) View★
09/17[rank]マイクロ集会
09/17[23:32]二人だけですか。他に参加者はいないのですか? かをす
09/17[23:32]マイクロ集会<そう言った方がいいかもね(-_-;;; 娘々
09/17[23:33]別に集会って感じにはならないと思うでし。 娘々
09/17[23:34]時間も対してないし・・・って豊洲から北本って遠いか・・(-_-;; 娘々
09/17[23:35]あ、今見たら近くに交番があった(^^;;)>豊洲 View★
09/17[23:36]なんかデートみたいですね。いいなぁぁ・・・・ かをす
09/17[23:36]北本<まぁ、大宮のさらに向こう側だから、距離的には結構あるかも(^^;;) View★
09/17[23:36]んじゃ交番のあたりで待ってればいいかな? 娘々
09/17[23:36]他に<決まったのが約2時間前だし(笑) View★
09/17[23:37]デート<駄目です。土曜日だから・・・・ラムネを持って出掛けられません(-_-;;;; 娘々
09/17[23:37]マジで北本まで良いの? 娘々
09/17[23:37]豊洲から北本<駅すぱあとで見たら1時間18分だって('^^;; かをす
09/17[23:37]交番のあたり<ソレが一番いいかな。 View★
09/17[23:38]2時間前<私が出撃を思いついたのも約半日前だし。 娘々
09/17[23:38]北本まで<いいよ。 まぁ、有る程度渋滞は覚悟した方がいいかも知れないけど(^^;;;) View★
09/17[23:38]新木場から二駅なのか・・・>豊洲 かをす
09/17[23:39]いいよ<いぇ〜い☆んじゃよろしくお願いするです(^^) 娘々
09/17[23:40]ビ(略)トからの臨時バスでも有名ですね。>豊洲 View★
09/17[23:40]カロゴンの助手席に初めて座るわけですね・・・ かをす
09/17[23:42]あと70行 かをす
09/17[23:42]http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091996500196100050<3番か6番の出口を出るといいみたい。 View★
09/17[rank]ついでに運転席も奪うわけですね。
09/17[23:43]早めにつきそうだから公園ぷらぷらしてるかも。>豊洲 娘々
09/17[23:44]ちょうど交差点角に交番がありますね。 View★
09/17[23:44]奪う、余計なこと言うな。計画がばれるではないか(-_-;;;(ヲィ 娘々
09/17[23:46]公園ぷらぷら<了解です〜 View★
09/17[23:48]まぁ、こっちも終わり次第連絡入れると思います〜 View★
09/17[23:49]終わり次第<ほほい。 娘々
09/17[23:49]さてと、あしたに備えて寝るとします〜 View★
09/17[23:50]おやすみなさい>View★さん かをす
09/17[23:51]おやすみでしゅ。>先輩 娘々
09/17[23:52]おやすみぃ〜 View★
09/17[23:52]また明日でし〜>後輩 View★
09/17[23:53]頑張ってねぇ〜 娘々
09/17[23:58]・・・印税でヤクルトをたらふく飲むのかと思った(謎) かをす
09/17[23:59]ヤクルト<小さいころ飲みまくったなぁ(^^; 娘々
09/18*00:00*姫様 誕生日おめでとうございます☆ 娘々
09/18[00:01]今日誕生日なのですか。おめでとうございます かをす
09/18[00:01]ペットボトル入りヤクルトって出ないのかなぁ・・・(笑) かをす
09/18[00:02]あ、おめでとうです〜(^^)>お嫁さん %本当に寝る前の一撃 View★
09/18[00:02]そんなに飲んだら気持ち悪いと思うけど(^^;;; 娘々
09/18[00:02]さて、姫にメールも送ったことだし、寝るっす。 娘々
09/18[00:03]気持ち悪い<そうかも('^^;; かをす
09/18[00:03]おやぷにぷにぷにぷに〜(^-^)/~~ 娘々
09/18[00:03]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
09/18[00:19]こんばんは! ゆうこ
09/18[00:20]かをすさんお久しぶりです。 ゆうこ
09/18[00:21]ちょっと顔を出してみました!>^_^ ゆうこ
09/18[00:21]って誰もいてへんのかい! ゆうこ
09/18[00:24]あらほれま。お久しぶりです あずま
09/18[00:34](いつも思うんだけどmanaって妙に寝静まるのが早いような(^^;) 
09/18[00:36]明日は出勤日だったけど休みとっちゃったさ。 あずま
09/18[00:37]年末の進行(?)もこれぐらい緩かったらいいんだけど。 あずま
09/18[05:06]なんか目が覚めてしまった(-_-;;) View★
09/18[05:08]ちょっと早いけど行くとします〜 View★
09/18[05:24](/_=) 娘々
09/18[05:28]しゃわしゃわ〜 娘々
09/18[05:56][00:34]そして朝は早い。=高齢化って事かな?(-_-;;;; 娘々
09/18[06:06]推定人数が増えたけど、どこの早起きさんかな? 娘々
09/18[07:15]_-) ろんろん少佐β
09/18[07:23]http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=issue/1999/0917/topi16.html<予想通りだ‥ 馬鹿丸出し(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[07:24]あの記者だからという特権意識の出た反論文を見れば、味方なくすわな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[07:30]今書いてあるような反論の書き方だったのならば、みんな、まあ問題あるのならアップルと話あってくれという対応になるだろうが‥ ろんろん少佐β
09/18[07:31]_-) のりぽん
09/18[07:31]前の反論文は感じが全然違ったものな‥ 250万読者がいるうちだから許されるんだ‥ みたいな‥。 ろんろん少佐β
09/18[07:32]それから指示ではなく支持だと思うが‥ 250万読者がいる編集部様だからそんな間違いはないですよね‥(笑) ろんろん少佐β
09/18[07:33]きっと私の勘違いなのでしょう。初めからASCIIは読者から、その方法は間違いであるという「指示」がほしかったんですよね(笑) ろんろん少佐β
09/18[07:36]MSの幇間のASCIIがそんな事言えば林檎ユーザーから非難されるのも予想通りだし。 ろんろん少佐β
09/18[07:37]落ちにょ〜ん のりぽん
09/18[07:38]何故すぐに落ちますか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[07:38]あたしの事愛してないのっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/18[07:39]あたしとは遊びだったのねっ、あたしは彼方のプレイステーションぢゃないだわさ(/o;) ろんろん少佐β
09/18[09:18]相手をしてくれないのはあなたぢゃないのっ(/o;) のりぽん
09/18[10:38]べつにぽんちゃんを無視した訳ぢゃないだわさ‥ ろんろん少佐β
09/18[10:38]いつも何かDLしているみたいだから、次の反応を待ってたのに(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[10:59]http://www.zdnet.co.jp/news/products/9909/17sharp.html<誰かやると思ってたけど、シャープか。 ろんろん少佐β
09/18[11:51]似たようなソフトがすでにありますよ(^^; おかざき
09/18[11:51]http://www.makie.com/searchgogogo.htmlとか おかざき
09/18[11:51]POP3でbigのメールサーバにつながらないから、本文をローカルで書いて あずま
09/18[11:51]http://www.jumon.com/products/worldseek/とか おかざき
09/18[11:52]こんにちは。 おかざき
09/18[11:52]FTPで送ってtelnetで入って加工してmnewsで送ったら あずま
09/18[11:52]naotte あずま
09/18[11:52]もうなおってるがなーっ あずま
09/18[11:52]はあはあ。こんにちはです。 あずま
09/18[11:53]ごくろうさまです(^^; おかざき
09/18[11:54]ああ、こういう検索のやつって、いっぱい拾ってくれそうだけど精度はいいんかな あずま
09/18[11:56]数秒で検索、といわれると私見書きに非常に魅力的だったり あずま
09/18[11:56]一度にどばーって表示されるんで検索サイトよりは使いやすいですけど。 おかざき
09/18[11:57]あーわたしもgooで探していっぱいでてきたら100件出すようにはします あずま
09/18[11:57]Exciteを含めると変なのをいっぱい引っ掛けるんでチェック外してますわ おかざき
09/18[11:58]ああなんか、見なれない顔文字がいっぱいあると思ったら、^が上に横線1本になるフォントのせいだったのか あずま
09/18[11:59]Exciteは激しいですね。もうわけわかりませんもん あずま
09/18[12:01]久しぶりにいったらデザイン変わってる あずま
09/18[12:01]こんちわんこそば のりぽん
09/18[12:02]こんにちわんたんめん おかざき
09/18[12:03]こんにちわかめうどん あずま
09/18[12:06]09/18[10:38]いつもいつもDLしてるのは確かですが(^^; ログとかいろんなページを のりぽん
09/18[12:07]こんばんわらいぶくろ あずま
09/18[12:08]こんばんわしのマークの大正製薬 のりぽん
09/18[12:08]こんばんわけのきよまろ おかざき
09/18[12:09]こ、これで夜もバッチリ あずま
09/18[12:09]おはよーどちんき のりぽん
09/18[12:10]おはよーいどん あずま
09/18[rank]ふわりVSくるり
09/18[12:10]おはよーくしゃーてりあ おかざき
09/18[12:11]朝まで大丈夫になったところで、わたしは消えまする。 あずま
09/18[12:11]でわ あずま
09/18[12:12]またねー おかざき
09/18[12:12]く、逃げられた(-_-;; のりぽん
09/18[rank]こんばん和術慧舟會
09/18[12:13]http://www.interq.or.jp/mercury/yamato::やまぴ〜氏のぺえじ のりぽん
09/18[12:15]元気に更新しとるのお のりぽん
09/18[rank]コレクターハルナショック(1999/09/17)
09/18[12:15]最近会ってないが(^^;;; のりぽん
09/18[12:16]とりあえづですな のりぽん
09/18[12:17]「風のようにのりぽんのネタ私見の話をしよう」という企画をしたいなあと思ってるのですが(笑) のりぽん
09/18[12:17]誰かわちきにつきあってネタ私見について考察する同士募集 のりぽん
09/18[12:18]かなりつっこんだ話がしたいので のりぽん
09/18[12:19]2人か3人くらいでやりたいかなと のりぽん
09/18[12:21]希望としては自分のネタor私見をきちんと分析できる人 のりぽん
09/18[12:21]あと人の私見についてもああだこうだ言いたいので、流し読みしてる人じゃなくて のりぽん
09/18[12:22]一言一句もらさず読む人ね(^^;;; のりぽん
09/18[12:23]おちゃらけもアリだけど、基本的にはまじめに考察なんでそれに耐えられる人(^^;; のりぽん
09/18[12:24]私のとこにメールよこすなり、私見の方の書きこみコーナーに書くなりしてください のりぽん
09/18[12:25]そゆことで のりぽん
09/18[12:26]むむ、やまぴー氏の本名と同姓同名の人が中学の同級生でいたような… おかざき
09/18[12:28]沖縄ではかなり珍しいっすよ>やま○ のりぽん
09/18[12:28]親父が本土の人やて言うてたかなあ? のりぽん
09/18[12:28]本土でも珍しい苗字でしょう。 おかざき
09/18[12:30]さて落ちます(^^)/~~ のりぽん
09/18[12:30]また〜 おかざき
09/18[rank]やま○の明太子
09/18[14:32]基本的にはまじめに考察なんでそれに耐えられる人<最後のチェックポイントでアウトだな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[15:08]まあ、たしかに私見は穴が開くほど読みまくってますが あずま
09/18[15:13]saikinh あずま
09/18[15:14]最近はそこまでじゃないか あずま
09/18[15:18]……ああ忘れたさ あずま
09/18[15:18]先週久しぶりにユイさん観たけど、昨日また忘れたさ あずま
09/18[15:19]春菜さん見逃したさっ あずま
09/18[15:32]# あや。もじら(4.6)のJavaScriptはonClick使えないんか……しおしお あずま
09/18[rank]Sherlockで「はだかエプロン」を検索してみる
09/18[22:12]-) すけあくろ〜
09/18[22:58]- かをす
09/18[23:02]昨夜はゆうこさんと行き違いだったんですね・・・ かをす
09/18[23:11]ネタ私見について考察ですか・・・ かをす
09/18[23:11]ちょっと興味はあるんだけど かをす
09/18[23:11]どんな感じになるんでしょうか かをす
09/18[rank]「車に気をつけてね」「はいよ」
09/18[23:13]結構皆さんの私見読んでますんで、面白いですし かをす
09/18[rank]「車に非をつけてね」「輩よ」
09/18[23:24]静かですね・・・ かをす
09/18[rank]首筋にJISマークが!
09/18[23:31][rank]<JASマークとどっちがいいだろうねぇ かをす
09/18[23:32]この2つ目の項目の文、痛いねぇ・・・>http://www.vc-net.ne.jp/~kata511/gal2.html かをす
09/18[rank]毛嫌いって、どんな毛が嫌いなのだろう?
09/18[23:34]毛虫のように嫌うって事かもね・・・>[rank] かをす
09/18[23:37]さっきの続き。特に「3段落目のダサい努力が嫌われる」ってあたり かをす
09/18[rank]マーク・ト○ーンの自伝的小説「虚無僧等の冒険」
09/18[23:38]かぎかっこの位置間違えてしまった・・・(-_-;;; 『3段落目の「』です かをす
09/18[23:39]まるで「あんたのやってきたことは無駄だったんだよ」っていわれたような気分になるんだよね。この文章・・・ かをす
09/18[23:40]それにしても静かですねぇ かをす
09/18[23:40]View★さんと娘々さんがいないからかな かをす
09/18[23:46]今日誕生日のご本人は来られなかったみたいですね かをす
09/18[23:46]やはりいろいろと忙しいのでしょうか・・・ かをす
09/18[23:48]09/17[21:13]北本に9時ということは、View★さんはもうすぐ帰ってこられるのかな? かをす
09/18[23:56]あとの3人はどうしたのだろう・・・ かをす
09/19[00:00]葛西21 葛西駅〜なぎさニュータウン〜コーシャハイム南葛西〜葛西臨海公園駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 124回 娘々
  2. 110回 CK
  3. 63回 かをす
  4. 62回 View★
  5. 61回 あずま
  6. 30回 のりぽん
  7. 29回 ろんろん少佐β
  8. 29回 View%会社モード
  9. 24回 りすたー
  10. 21回 εγ
  11. 14回 おかざき
  12. 9回 すけあくろ〜
  13. 6回 碧
  14. 5回 こうたつ
  15. 5回 berger
  16. 4回 ゆうこ
  17. 1回 szk
  18. 1回 マリノ
  19. 1回 ニセ長岡

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:08:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5