ログ


全現在ログ:805行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
09/14[00:00]森07 大森駅→馬込銀座→夫婦坂→上池上→池上駅→元区役所→大森駅 View★
09/14[00:00]84 京都外大前〜吉祥院長田町〜上鳥羽〜久世橋通新町〜京都駅八条口アバンティ前 かをす
09/14[00:00]おめでたう〜>先輩 娘々
09/14[00:00]うむむ。View★さんおめでとうございます かをす
09/14[00:01]池上駅を入れんでくれ〜 見ると思い出すっ(-_-;;;;; 娘々
09/14[00:01]崖っぷち<それも怖いなぁ('^^;; かをす
09/14[rank]嫌頭文字D:豆腐屋ではなく印刷屋である
09/14[rank]嫌教習所:大型車がデコトラ
09/14[00:02]ありがとでし〜>all View★
09/14[00:03]印刷屋<本が早く届きそうですね(笑) かをす
09/14[00:03]池上駅を<池上駅を通る路線は後1つしか残ってないです(笑) View★
09/14[00:03]本も傷まないように紙コップおくのだろうか(-_-;;; 娘々
09/14[00:04]んじゃ(略)見るので反応遅くなるです〜 View★
09/14[00:04]最近単車ものがすくないですねぇ… εγ
09/14[00:04]後1つあるんですか(-_-;;; 娘々
09/14[00:04]馬込銀座<ほんとにいろんな銀座があるね(笑) かをす
09/14[00:05](略)見る<テレビから離れて部屋を明るくして見るんだよ〜 娘々
09/14[00:05](略)<来月からはどうなるのかなぁ・・・ かをす
09/14[00:05]単車もの<ですねぇ。って美形な方は単車派なの? 娘々
09/14[00:06]戸越銀座っていうのもありまっせ〜 View★
09/14[00:06]私は風と一緒に走れれば、単車でもオープンカーでもOKな男です εγ
09/14[00:07]風と<なるほど。私はチャリか自分の足の時くらいですね。 娘々
09/14[00:08]単車はおこせないので後ろにのっけてもらったことしかない。 娘々
09/14[00:09]単車なんてエンジンかけて斜めに走らせれば勝手に起きあがるもんですよ(笑)>むすめどうさん εγ
09/14[00:09]あ〜 うまくいかん(;_;) 
09/14[00:10]なにをやられてるんですか?>サトルさん εγ
09/14[00:10]腕持ってかれちゃいます(-_-;; 娘々
09/14[00:11]Win98SEのインストール 
09/14[00:11]そういえば、私もとっととβ3のインストールしないとな… εγ
09/14[00:12]最初はIDEのCD-ROMが認識しなくて、次は起動ディスクすら認識しない 
09/14[00:12]SEもうでてるんですか かをす
09/14[00:12]どないせいっちゅうねん 
09/14[00:12]知り合いが早くも2個バグを見つけたらしい(笑)<β3 εγ
09/14[00:12]9/10店頭売りしてます 
09/14[00:14]もう店に出てるんですね・・・ かをす
09/14[00:17]それでは失礼します・・・ かをす
09/14[00:19]またね>かをすさん εγ
09/14[00:19]もうちょっと悪あがきしてみるです 
09/14[00:20]おやすみなさい>かをすさん 娘々
09/14[00:20]またね〜>かをすさん View★
09/14[00:23](ぼそ)会話がとまってんな εγ
09/14[00:23]ああダメだわこれ。FDDが死んだみたいだわ 
09/14[00:24]LED何も反応してないもの 
09/14[00:24]実は最近歳を感じはじめました… εγ
09/14[00:24](40)エラーじゃないの?<フロッピー εγ
09/14[00:25]フィギアスケートしてるんだけど、次ぎの日に腰と首が痛いです… εγ
09/14[00:25]只今エンディングちう。 View★
09/14[00:25]さてさて、私も寝るです。 娘々
09/14[00:26](ぼそ)エンディングとウェディングは、そこはかとなく響きが似てる εγ
09/14[00:26]エンディングと共にさようなり〜(^-^)/~~>あるる 娘々
09/14[00:26]またね>娘々さん εγ
09/14[00:27]おやすみりゅん☆>ダーリン 
09/14[00:27]うい、おやすみでし〜 よいゆめを〜>こうはい View★
09/14[00:28]いったかな?>姫 %ラスト 娘々
09/14[00:28](ぼそ)結婚は人生の墓場だと言う点では、エンディング、ウェディングも同意語か… εγ
09/14[00:28]御輿での痛みはもう無いなぁ・・・ View★
09/14[00:30]わたしはsch40059@...です 
09/14[00:30]明日あたりに痛み出したら完全に歳なんですけどね<神輿の痛み εγ
09/14[00:30]さて、隣のマシンのFDD使うか 
09/14[00:32]さてと、おいらも寝るとします〜 View★
09/14[00:33]それでは私も去るとしましょうかね☆ εγ
09/14[00:35]おやすみ〜>all View★
09/14[00:50]墓場とは思わんがなあ(^^;; のりぽん
09/14[00:52]うちの両親見てると結構楽しくやってるけどね のりぽん
09/14[00:53]結婚して25年か…すごいなあ のりぽん
09/14[01:06]ふふふ 
09/14[01:10]誰かな? 
09/14[rank]ヤンキーロード<あっ、うちの教習所にもあった‥
09/14[06:48]猫が窓あけて私のベットに侵入 娘々
09/14[06:52]とりあえずシャワー浴びてこよっと 娘々
09/14[07:06]おはよう。 
09/14[07:07]ん〜、取り敢えず動くんだケドHDDのデバイスが不安定 
09/14[07:08]個人で使う分には構わないのですが、LANのhostだからなぁ 
09/14[07:11]あーさっぱりした。 娘々
09/14[07:13]おはよう。徹夜?>姫 娘々
09/14[07:13]3時間程寝ております 
09/14[07:14]取り敢えずLANの復旧だけはしておかないと 
09/14[07:14]SEやめるか……ふぅ 
09/14[07:14]ガンバです。無理はしないようにね。 娘々
09/14[07:15]他のマシンでも同様の現象が起こるか試してみたいんだケド下手するとそのマシンも変になるし…(;_;) 
09/14[07:16]頑張るです 
09/14[07:16]難儀だねぇ。 娘々
09/14[07:18]朝食中。 娘々
09/14[07:19]朝食べるか…… 
09/14[07:21]朝食<ちゃんと3食食べてる? 娘々
09/14[07:24]3食ということはないねぇ。大体2食かな。昨日もそう 
09/14[07:25]さすがに1日24時間の生活には戻りましたケド 
09/14[07:25]ん〜姫は小食ってわけではないよねぇ。いっぱい食べるわけでもないけど。 娘々
09/14[07:26]24時間の<戻しとかないと後々ひどいからね。身体にも良くないし。 娘々
09/14[07:26]少食と大食になるペースがあって、今はその中間の時期 
09/14[07:27]そろそろ講義も始まるし…… 
09/14[07:27]ペースが<なるほど。 娘々
09/14[07:27]比較的食べる方ではあります。 
09/14[07:28]痩せのなんとかとはよく言ったもので 
09/14[07:28]はぁ。今日は会社から逃げたいぴょん・・・ 娘々
09/14[07:29]食べる方<カレーパスタは大盛りだったしねぇ。 娘々
09/14[07:30]大盛<あれは当日初のまともな食事だったから 
09/14[07:31]でもお腹減ってる時って沢山食べれなくない? 娘々
09/14[07:32]まぁ大体学食では大盛頼むんだケド(^^;) 
09/14[07:33]沢山<そう? 
09/14[07:33]あうー牛乳飲んだらおなか痛い(-_-;;;;; 娘々
09/14[07:34]ほどほどにお腹減ってる時の方が食べられる。 娘々
09/14[07:35]一応積め込むことは出来るです。その後の行動が出来るかは知らんケド(^^;) 
09/14[07:36]知らん<それじゃ駄目じゃん(^^;;;; 娘々
09/14[07:37]だから食べられるケド普通は腹*分目で止める訳だ。 
09/14[07:38]カレーパスタも一応あれで制限はかけてたのよ。 
09/14[07:41]ちょっと量はあってびっくりしたケド(^^;) 
09/14[07:42]はぁはぁ。薬飲んできました(-_-; 娘々
09/14[07:44]大丈夫? 
09/14[07:44]びっくり<後日友達とパフェ食べに行ったんだけど、あれも量多かったなぁ。 娘々
09/14[07:45]多分大丈夫でし。なんか腸炎やってから牛乳を朝に飲むと痛くなるようになってしまってねぇ。 娘々
09/14[07:45]知ってるんなら飲まなきゃいいんだけど、好きなんだよねぇ。牛乳。 娘々
09/14[07:47]わたしも朝には牛乳を飲むようにはしています。 
09/14[07:48]私の場合朝の牛乳は健康的なんだか不健康なんだか・・・ 娘々
09/14[07:49]吸収する上では健康かな? 
09/14[07:50]吸収してるのかなぁ。下してる(失礼)としか思えない。 娘々
09/14[07:52]それはそれで健康なのです:-) 
09/14[07:53]腸が弱いのは仕方ないことですし 
09/14[07:53]さて、少し落ち着いてきたので仕事に行ってきます。 娘々
09/14[07:54]いってくるうさ〜(^-^)/~~ 娘々
09/14[07:54]行ってらっしゃい(^^) 
09/14[07:55]さて牛乳でも買いにコンビニ行ってくるか…… 
09/14[09:15]コミックバーズ買った。 CK
09/14[09:15]きくち先生はよい。 CK
09/14[09:45]巨大パフェといえば梅田地下街のコロンビアさね… あずま
09/14[09:46]でっかいだけでおいしくないさね あずま
09/14[09:47]PS2‥ いい感じっすね。 ろんろん少佐β
09/14[09:48]DVDプレーヤーになるんならば、4万でもそこまで高く感じない‥。 ろんろん少佐β
09/14[09:49]美味しいぱへですか‥ むぅ、あずまさんにはピ〜チぱへを食べさせないと(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[09:49]さあ、ヨドバシでポイント貯めてゲットだぜ〜(-_-;) CK
09/14[09:49]フレッシュネスバーガーおいしかったな。また行こうか。 CK
09/14[09:51]柔らかい桃がホイップクリームとまざる不思議な食感‥ ふわっとした柔らかさと、ぷにっとした柔らかさが彼方の口の中ではじけます(-_-;;;;%いいすぎ ろんろん少佐β
09/14[09:51]お。おいしいんですか あずま
09/14[rank]勝った〜勝った〜また勝った〜 営団地下鉄ではよ帰れ〜!!
09/14[rank]玉木正之氏はスポーツ界の革命児ですか?
09/14[09:53]と、とりあえず電車で行ってその日に帰って来れるとこなら食べたいところですが あずま
09/14[09:54]http://www.asahi.com/0914/news/business14039.html<英会話教室ってそんなに儲かるのかな?? ろんろん少佐β
09/14[09:55]英会話学校って自動車教習所並みに高いそうです。 CK
09/14[09:56]http://www.asahi.com/0913/news/business13019.html<これが4万だもんねぇ‥ 驚きだね‥。 ろんろん少佐β
09/14[09:56]まあ、ディスカウントな値段の銀行だったんだろうけど あずま
09/14[09:57]http://www.asahi.com/0913/news/national13023.html<被告人の名前がいい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[09:57]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990914/dom/06120000_maidomm054.html CK
09/14[09:58]http://www.asahi.com/0913/news/international13020.html<今日は面白いニュースがおおい。 ろんろん少佐β
09/14[09:59]http://www.asahi.com/0913/news/international13021.html<(笑) ろんろん少佐β
09/14[09:59]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990913/dom/22120000_maidomm026.html CK
09/14[10:00](ぼそ)予言… はないなあ… CK
09/14[10:01]最近沿岸で派手にやった軍事演習の情報も台湾に流れてたというから、面白い業界(?)ではある あずま
09/14[rank]五島勉強襲計画
09/14[10:02]あの情報が流れてたって事は‥ 中国はかなりの無駄金を使っただけぢゃなくて、政治的にかなりの恥をかいたって事になりますね‥ これ、もしかしたら、台湾側からのリークか? ろんろん少佐β
09/14[10:03]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990913/spo/22515901_jijspoha67.html<ちなみに古田はR大卒 CK
09/14[10:04]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990913/ent/15000000_fujient006.html<ちなみに一茂は元スワローズ CK
09/14[10:05]し、しかし協力者が二人処刑ですからの… あずま
09/14[10:05]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990913/ent/15000000_fujient011.html<ドラマの話。 CK
09/14[10:06]スパイ行為は終身刑か処刑ってのはお約束でしょう。その決まりがないのは日本くらいですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/14[10:07]某アーティストの「SPY」という曲をれんそうしてしまった(-_-;) CK
09/14[10:09]スパイと少女暴行は見つかったら「素晴しい悪夢だぁっ」と叫びながら自分の首筋を切って自殺するくらいの決意が必要です(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[10:09]「噂の真相」に某声優さんの不倫疑惑もあったなあ…(あんまり信用してないが) CK
09/14[10:10]「す、素晴らしい悪夢だあっ」 あずま
09/14[10:10]と、とりあえず練習しておこう。 あずま
09/14[10:11]他人の恋愛沙汰を飯の種にするってのはどう言訳してもヤクザな商売だからね‥ いくらい取材力があると言われても所詮は三流誌。 ろんろん少佐β
09/14[10:11]あずまさん‥ 日本ではスパイ行為は犯罪ではありません(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[rank]声優の高坂真琴さんと千葉ロッテの小坂誠選手は似ている。
09/14[rank]「愛読書は?」「噂の真相です」「いいご趣味ですね」
09/14[10:14]首筋を切るのができないな… あずま
09/14[rank]木綿の白の黙示録
09/14[10:20]むにぃ(/o;) そういえば今日中に履歴書かかないかんねん(/o;) ろんろん少佐β
09/14[10:21]噂の真相っぽいページなんてネット上にいっぱいありますわさ(-_-;) CK
09/14[10:23]あや。前に書いてたやつ、まだだったんですか あずま
09/14[10:25]三流雑誌だけど、週刊新潮や文春よりも面白く読める^^; CK
09/14[10:27]履歴書<丁寧に書くベシ CK
09/14[10:34]http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/search/log/<狙ってるとしか思えん(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[10:37]とりあえず「ウサギ」に1票(違) あずま
09/14[10:37]丁寧に書くベシ<手書きぢゃないってばさ(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[10:37]それ、富士通のページ内検索ですよ(-_-;;>結果 ろんろん少佐β
09/14[10:38]これって社内の人が主に使うんだろうか あずま
09/14[10:39]むぅ、結婚歴‥ 別居‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/14[10:39]トップの「日本のコンピュータ」更新情報は便利ですけどね^^; CK
09/14[10:42]趣味‥ のぞき‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
09/14[10:43]scei.co.jp今日もつながんねっぞ。 CK
09/14[10:46]さて‥ と まずは‥ Career Objectivesというの書かないとな‥ ろんろん少佐β
09/14[10:47]とりあえず ろんろん少佐β
09/14[10:47]ようやくプロバイダのメールアカウントの設定調べました(^^;; のりぽん
09/14[10:47]あずまさんに選んでもらうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[10:47]noripon@mail1.webnik.ne.jp です。いたメールよろ のりぽん
09/14[10:48]1) Position in electrical engineering utilizing skills in digital communication and computer networking ろんろん少佐β
09/14[10:48]2) Position in electrical engineering specializing in hardware design and software development ろんろん少佐β
09/14[10:48]らじゃ。 CK
09/14[10:49]入会して一ヶ月ずっとbigのアカウントしか使ってなかったからなあ(-_-;; のりぽん
09/14[10:49]3) entry level position as a Software Engineer ろんろん少佐β
09/14[10:49]10MBのくおーたもあるし、ぽんぱげ5でも作りましょうかね のりぽん
09/14[10:50]むぅ、ぽんさんのbigのアカウントはWeb向けのスペースだけだったっけか。 ろんろん少佐β
09/14[10:51]ほだよ。レンタルサーバーというやつですな のりぽん
09/14[10:52]50MBのくおーたとメールアカウントとシェル のりぽん
09/14[10:52]むぅ、あずまさんはいなくなってしまったか。あずまさんに選んでもらおうと思ったのに(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[10:52]cgi制限無しはやっぱ大きいですよ のりぽん
09/14[10:53]ただbigはつなぐ方としては全然ダメらしいからねえ(^^; のりぽん
09/14[10:53]ぽんちゃん‥ 履歴書に何書こうか迷っているのだが‥ エロゲー歴なしというのはやはり書かない方がいいのでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[10:54]安いけどビジーとか重いのとか考えたら のりぽん
09/14[10:55]NECに履歴書出すのなら書いてはいけません(-_-;; のりぽん
09/14[10:55]<ヲイ のりぽん
09/14[10:56]なんだかなぁ‥ 友達がさ、紹介しようかと言ってくれた職場は大きいところなんだけど、銀行屋なんだよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[10:57]くのしゃんも銀行屋でしたけ? のりぽん
09/14[10:57]SEと割りきればいいのかもしらんけど のりぽん
09/14[10:57]くの〜氏はどうだったろう。技術系ぢゃなかったかな。 ろんろん少佐β
09/14[10:58]やりたいことさせてくれそうな仕事は難しいの?(^^; のりぽん
09/14[10:58]SEって言ってもいろいろあるですよ。 ろんろん少佐β
09/14[10:59]やりたいこと<さすがに技術系の学位では保父さんには‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[10:59]女子中学校の先生ってのも駄目だよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[10:59]何がやりたいのですか、あなたは(-_-;; のりぽん
09/14[11:00]女子中学校のぷにぐらみんぐ教師ですか?(-_-;; のりぽん
09/14[11:00]幼児にBasicを教えますか?(-_-;; のりぽん
09/14[11:02]ん、呼んだ あずま
09/14[11:02]幼児にCは駄目ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[11:02]私は仕事と好きなことは違うものとして割り切ってるから のりぽん
09/14[11:02]あずまさんに私のキャリア目標を決めてもらおうと思って(笑) ろんろん少佐β
09/14[11:02]別にどんな仕事でもいいんだけど のりぽん
09/14[11:02]とりあえず過去ります あずま
09/14[11:03]そうでないのなら妥協するのもなにかな〜と のりぽん
09/14[11:03][] CK
09/14[11:03]今、平均の仕事時間はアメリカの方が日本よりも年間400時間多いらしいが‥ どうも周りを見ていると嘘っぽい(笑) ろんろん少佐β
09/14[11:04]いっそのこと自分で会社作っちゃうのが一番なんだろうけどねえ のりぽん
09/14[11:04]ある意味、私もあずまさんに近いのかもしれず。 電気でおもちゃ作りみたいな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[11:04]「はじめてのC」を「えっちな題名のテキストです」とベタベタにのたまったプログラミングの先生はオヤヂ(-_-;) CK
09/14[11:04]やはり学生のうちにゲーム作って大儲け、そのまま会社設立しか!(爆) のりぽん
09/14[11:04]うむむ。ハードウェアをやりたいんじゃなければ、あまりハードコアなことは書かんほうが あずま
09/14[11:05]やりたいんなら、もおバシバシと あずま
09/14[11:05]電気でおもちゃ<オトナの?(-_-;;;;;;;;;;;; のりぽん
09/14[11:06]1)が流行りっぽいけど、あえて2)を選びたい気持ちをわたしも抑えがたい… あずま
09/14[11:06]とりあえず道を探ってみてダメそうなら妥協 のりぽん
09/14[11:07]技術系なら食いっぱぐれることはなさそうだし のりぽん
09/14[11:08]わかんないけどね(^^;; のりぽん
09/14[11:08]食いっぱぐれは確かになさそうです‥ 「今」は。 ろんろん少佐β
09/14[11:08]げ、もう30分なっちまった(-_-;;; のりぽん
09/14[11:09]米の国なら、まあずうっととは限らないけど、まあ、大丈夫じゃないですか。 あずま
09/14[11:09]おジャ魔女見るっす、れいかさまあ〜♪ ((( '-') のりぽん
09/14[11:09]ああ。火曜は休みでしたっけな あずま
09/14[11:09]とりあえずですね、履歴書上は‥ ろんろんは‥ ぷにぐらみんぐならば、Cで林檎、MFCのC++で窓‥ 実務で使えるOSは林檎、窓、雲丹 ろんろん少佐β
09/14[11:11]知識としては、淫多ネット関連のプロトコル、ネットワーキングのルーティング‥ 基礎的なCPUデザイン、OSデザイン‥ ろんろん少佐β
09/14[11:11]3)はなんとなく惹かれないんですよ、なんとなく あずま
09/14[11:11]はははっ‥ 浅く広くっ(/o;) 一番魅力がねぇタイプやぁ(/o;) ろんろん少佐β
09/14[11:12]いやー、長い目で見ると色々少しづつ知ってるのが便利ですって あずま
09/14[11:14]長い目だと‥ つまりっ、あたいは即戦力ぢゃないのよさ(/o;0 ろんろん少佐β
09/14[11:14]おっ、そういえば‥ あたしは二ヶ国語話せたっけか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[11:14]一つの分野の仕事だけやってけばいいってわけにもいかんでしょう。プログラマ以外は あずま
09/14[11:16]いろんなことを少しづつ知ってると、なにか分からないことがあってもすぐ調べられるし あずま
09/14[11:16]なんとかなるんでさあ あずま
09/14[11:17]…と、学部時代に丸めてポイした知識をあわててかき集めてるわたしが言うのもアレですが あずま
09/14[11:17]なんとかなるですか‥ そう願いたいものです。 ろんろん少佐β
09/14[11:20]私は米国籍ぢゃないから、政府関連は無理、ロッキードマーティンのような軍事系を引き受けるところも無理‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[11:21]どーおせ、世の中わかんないことの方が多いんですから。 あずま
09/14[11:21]それは言えてますね^^;;>わからない事の方が多い ろんろん少佐β
09/14[11:22]7回目のインストール中。これが最後の手段 
09/14[11:23]な、七回もやってるですか… あずま
09/14[11:23]世の中わかんないことの方が多い CK
09/14[11:23]世の中わかんないことの方が多い<ほんとにわからん…(-_-;) CK
09/14[11:24]昼〜 
09/14[rank]履歴書に「脱いでもすごい」と書いた私の負けですか?
09/14[rank]履歴書に「着てもすごい」と書いた私の負けですか?
09/14[rank]履歴書に「ぴんくに弱い」と書いたらやっぱりヤバいですか?
09/14[11:35]し、しかし「ぴんくに強い」と書いても同様にヤバいやも知れず あずま
09/14[rank]履歴書に「しおこ賞受賞」と書くと有利になりますか?
09/14[11:37]オレはオレンジ&金髪に弱い^^; CK
09/14[rank]専攻が「女の子の仕組み」だとちょっと就職難ですか?
09/14[12:00]産婦人科なんてどうですかねぇ?<専攻が「女の子の仕組み」 εγ
09/14[12:01]あと10分〜 
09/14[12:07]強いものねぇ…握力なら林檎が握り潰せる程度 εγ
09/14[rank]ゲイツの力では林檎を握りつぶせないらしい
09/14[rank]青切符ぐらいなら握りつぶせるかもしれない。
09/14[rank]とりあえづ自分の息子を握りつぶす
09/14[12:20]産婦人科<いいねえ CK
09/14[12:20]娘は握り潰せれないのか? εγ
09/14[12:21]神奈川県警あたりは結構握りつぶしてそうですね(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[12:22]大阪府警も負けてはおりませんぞっ あずま
09/14[12:23]亀有駅前交番…(-_-;) CK
09/14[12:23]そういえば、警察といえば、こっちで面白い話があった。 ろんろん少佐β
09/14[12:25]警察所長が自分の17歳だかの息子が重い病気の治療中で頭髪が全部抜けてしまって、それをすごく気にしてたらしいんだけど、べつに禿げは可笑しくないと言って、その所長さん、自分の頭を剃ったらしい。 ろんろん少佐β
09/14[12:25]亀有<両さんだけやん^^; マリノ
09/14[12:25]すんづれいしました^^; CK
09/14[12:25]その話を聞いた警察の面々はじゃあ、俺もと言って、女性を含めて80人以上みんなで頭剃ったって‥^^;; ろんろん少佐β
09/14[12:26]なんか、この警察署、しばらくは見た目が怖い警察署ランキング一位ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[12:26](ぼそ)上がそんなのだと下が苦労するんだねぇ εγ
09/14[12:26]剃髪<クラスメートで、というのなら聞いたことがある。^^; CK
09/14[12:27]今週の亀有みたいですねぇ〜 εγ
09/14[12:27]おーすごいね。80人も あずま
09/14[12:28]秋本治はいつもあのかっこなのであろうか?(-_-;) CK
09/14[12:28]これぞ80人からのハゲましのエールですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/14[12:29]木村太郎じゃないんだから^^;>ろん氏 CK
09/14[12:29]ほんじゃま、大昼食大会へと。 あずま
09/14[12:30]らっさい>あずまさん CK
09/14[12:30]まあ、比較的田舎の警察だからこういう事があったんだろうねぇ‥。 都会の警察のニュースの場合はあんまりいいニュースはないから。 ろんろん少佐β
09/14[12:30]お土産よろしく〜>あずまさん εγ
09/14[12:31]いってらっしゃい>あずまさん ろんろん少佐β
09/14[rank]某K氏「パンチョもキダ・タローも帽子取れ!」
09/14[12:32]パンチョってパンチョビラ? εγ
09/14[12:33]キダ・タローって誰だろう? εγ
09/14[12:37]帽子とヅラは違うんだよ、投票人よ(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[12:40]キダ・タロー<浪花のモーツァルトとよばれる作曲家です(こうたつさんのページ参照)。 CK
09/14[12:41]探偵ナイトスクープにも出ていたそうです。 CK
09/14[12:41]モーツァルトとは大きくでましたね〜 εγ
09/14[12:42]伊集院のUP'Sは聞いているが、サイキック探偵団は聞いていないんだな^^; CK
09/14[12:43](ぼそ)300年後に聞いても感動を呼ぶんだろうか? εγ
09/14[12:44]適当なリサーチ系番組が「〜と呼ばれる人」と言った場合、つまりそれは‥ まあ、そう自称していると言う意味になるんですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[12:46]所詮他人の名前をかりて自分を表現してるからねぇ。第一人者たるもの自分の名前だけで自己を表現しないとね εγ
09/14[12:47]http://w2282.nsk.ne.jp/~koutatsu/manab18.htm<ここ CK
09/14[12:47]正直に「一応海外でも多少名前を聞かれるけど、日本国内で小さなライブをやっている」作曲家よりは、「浪速のモーツァルト」の方がいいわけで(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[12:48]# サーチ円陣不調… CK
09/14[12:53]うげ…急遽午後から客先に行くことになったんだが、ネクタイゴンタ君だよ(;_;) εγ
09/14[12:54]ゴンタ君ですか‥ 客先のユーモアのセンスにかけましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[12:54]皆無ですな…<ユーモアセンス εγ
09/14[12:55]ぢゃ、途中で1000円のネクタイ買うしかないね^^;; ろんろん少佐β
09/14[12:55](ぼそ)経理部の人間にユーモア性を求めても無駄である… εγ
09/14[12:55](ぼそっ)つ〜か、社会人ならば会社にネクタイと背広のワンセットくらい置いておきなさいな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[12:56]取引先からむと痛いなあ… あずま
09/14[12:56]1000円タイ<営団のキオスク風店にあるでよ CK
09/14[12:56]ネクタイはともかく、背広までは置いておけないよ(笑) εγ
09/14[12:56]ああ。わたしもネクタイを机の引き出しに入れときゃいいんだ。普段しないし。 あずま
09/14[12:57]100円ハンカチと1000円ネクタイ、さらに500円髭剃り‥ 結構、使う人多そうだね(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[12:57]歯磨き粉、歯ブラシ、髭剃りは机んなかあるよ εγ
09/14[12:57]って言うか、背広はあれなんだよね‥ ネクタイにシャツ姿だと結構誤魔化せる^^;; ろんろん少佐β
09/14[rank]営団の回し者、CK
09/14[12:58]時間だ、仕事に戻ります εγ
09/14[12:59]シャツが真っ白ぢゃなくて青系とかだと、ちょっとカジュアルっ気があるなぁって程度に見えるかわりに、背広着てないってのが目立たない。 ろんろん少佐β
09/14[rank]ピンクのシャツにシルバー王女柄のネクタイだと、ちょっとカジュアルな感じがするけど、ちゃんとビジネスに使えるよね?
09/14[13:00]シャツはたまにピンクであります。 あずま
09/14[13:00]「怪傑蒸気探偵団」の鳴滝クンみたいにサスペンダーで吊るもよし。(ぉ CK
09/14[13:00]むう。欲しいぞそのネクタイ あずま
09/14[13:01]ろんろんのネクタイの中に‥ 「PINK LONDON」と書いてあるネクタイがっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[13:02]その横に100% pure silk‥ むぅ。100% pureを誤解しちゃいそうだぜダーリン(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[13:03]ピュアぴんくですとなー(罠落) あずま
09/14[rank]「飛べねぇマジンガーはただの豚だ‥」
09/14[rank]「飛べねぇオジンガーはただの豚だ‥」byごっつ
09/14[rank]「飛べねぇダンボはただの象だ‥」
09/14[rank]「飛べる豚は異常な豚だ‥」
09/14[13:50]一応それっぽいのが書けた‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[13:51]ほとんどperl知らないけど、買いちゃえ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/14[13:53]PC/AT Compatible Architectureっていうのと、Intel Architecture‥ どっちがいい言い方になるかな? ろんろん少佐β
09/14[13:54]Intel Architectureって言うんですか、知りませんでした あずま
09/14[13:56]結局、IntelのCPUにそのまわりが全部Intelのチップセットだからね^^;; ろんろん少佐β
09/14[13:58]http://members.tripod.com/~punidreamer/resume.txt<こんな感じ‥。 ろんろん少佐β
09/14[14:00]おお。たくさん 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:01]ふふふ‥ Computer Skills‥ 頭の3つ抜かすとあまり必要性がないものとも言う(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:01]スキルのところに、ネットワーク関係と、あとCPUのデザインを足せばそれで終わりか‥。 ろんろん少佐β
09/14[14:01]AutoCADったらけっこうでかいものですぞ 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:02]ふふふ‥ 3年前にやったっきりだ(笑) 一応部品デザインレベルでしかない(爆) ろんろん少佐β
09/14[rank]スキルのところに「他人の写真を使ったコラージュ作品(with Photoshop)」を足せばそれで終わりか
09/14[rank]趣味:ぴんくでとんがった物収集
09/14[14:08]CPU Architechtureっての変だな‥。 microprocessorと言った方がいいか‥。 ろんろん少佐β
09/14[14:08]面接でぴんくについて語れといいますかっ 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:12]これで今学期の終わりには、理工経済学とComputer Architecture、あとmicrocontrolerとDigital Signal Processingが加えられる‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:12]ふふふ‥ ますます広く浅くっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/14[14:13]手ぇつけられなくなったら、ヒネモスハンター氏のいるS社で雇ってくれるか聞いてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/14[14:14]えー、入れますよう。わたしが入ってるぐらいですからー 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:15]米の国で留学して、S社に来た人もいますし 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:15]あずまさんは院生だし、ハード系で学部出てから、院でソフトをかなりやり込んだように見えますが?(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[14:16]んー、別に院卒を優先して採ってるってわけではないですけど 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:17]ぢぶんを謙遜しすぎてはいけませぬ。あずま氏はちゃんとしたハードコアなぷにぐらみんぐをしておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[14:18]た、たしかにメンテナンスしたくないようなハードコアなコードも書きましたが 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:18]いや、院卒云々よりも、院でやった事が多きいように見えまする。やはり、国の金蔵から金を引き出すプロジェクトというのはすごいと思いますよ。 ろんろん少佐β
09/14[14:18]AutoCAD‥ 削るべきかなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/14[14:19]ちと方向性が違うよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:19]お金関係はボスの力次第ですわ。ま、そういう話はあちこちに結構あります。 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:20]AutoCADは、ないよりあった方がいいのか、その逆なのか 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:21]でも、あの巨大なツールのAutoCADが「できる」って言ったらもう相当使えるように思ってしまいそうではありますが 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:21]やめておこう‥ あってもなくてもいい物はないに限る(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:22]AutoCADはどちらかというと生産工学系だし^^;; ろんろん少佐β
09/14[14:22]できるって言っても精々部品書くのがやっとだし(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/14[14:24]perlもやや嘘なのだけど、今月中に外づけのHDDがはいるので、またLinuxいれて今度はcgiの一つでも組んでみようかと思っております(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:24]Cが書ける人なら使えるっぽい雰囲気は感じますが、使ったことないや 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:26]まあ、とりあえず、まともな物を一本書いておこう‥ 面接で突っ込まれたら厳しい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:26]HDD来てからLinuxでやる事がいっぱいありそうだ(-_-;; ろんろん少佐β
09/14[14:27]鯖を全部一通り立てて設定いぢって、それでcgiをperlで書くか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:28]そうだ‥ あと「女の子の仕組み」も復習しておかないと(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:30]復習しとかないと、面接で突っ込まれると厳しいですからの(?) 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:30]あと、とりあえず、今作っている林檎ぷろぐらむも完成させておいた方が無難だな‥ 面接の時に見せる資料になる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[14:34]さて、今日は寝るです。明日は8時から授業なので^^;; ろんろん少佐β
09/14[14:34]へへい。ではまた。 百万円ヒネモスハンター
09/14[14:34]8時とは早いなあ… 百万円ヒネモスハンター
09/14[rank]ヒネモスチャンス!
09/14[rank]アタックチャンス!
09/14[rank]アタックチャンスの狙い目は何番?
09/14[rank]ラブラブルート21
09/14[15:41]と、とりあえず21番お願いします… 百万円ヒネモスハンター
09/14[16:56]SMレボリューション…なんなんだ?(ぉ CK
09/14[rank]21番にヒネモス飛び込む!22、23、24番のろんろんが、ヒネモスに変わる!
09/14[17:04]今日はみつめてナイター、ありません。 CK
09/14[17:06]中日×巨人がありますが。^^; CK
09/14[17:07]3連戦、ドラゴンズが3連勝でM10。優勝へ大きく前進します。 CK
09/14[17:10]逆だと…消えてしまうのか^^; CK
09/14[17:33]山本正之先生も応援に駆けつけることでしょう。 CK
09/14[17:34]ひょっとしたら、な CK
09/14[rank]軽装の日
09/14[rank]警棒の日
09/14[rank]恵三の日
09/14[rank]包●の日
09/14[17:51]またシモった…>オレ CK
09/14*17:53*明日は敬老の日 CK
09/14[rank]♪ギャルゲに飛びつこう、ドンドン♪ギャルゲにギャルゲにギャルゲにギャルゲに飛びつこう〜
09/14[18:00]みなっしゃん、ビ〜ンボ〜ルなネタをお願いします(-_-;) CK
09/14[18:08]ビーンボール、ですか。一応意味は調べたのですが 百万円ヒネモスハンター
09/14[rank]レディを運ぶマリオ
09/14[18:08]痛くて危険でときにはすれすれな投稿ですか。うーん。 百万円ヒネモスハンター
09/14[18:09]これはピンボール 
09/14[18:10]ビーンボール<ミスタービーンとは関係ありましぇん。 CK
09/14[rank]みんゴルのクラブの種類
09/14[rank]貧乏ール
09/14[rank]蝶野のケンカキックが外れた
09/14[18:20]キックは威力。 CK
09/14[18:24]シュートも威力。 CK
09/14[18:34]いや、コントロール化… CK
09/14[18:36]バーに嫌われるのも人生か。 CK
09/14[19:02]服着てると寒い((-_-)) 娘々
09/14[19:02]さむくもあつくもない。 CK
09/14[19:04]雨降ってるです。 娘々
09/14[rank]マール王国の蝋人形姫
09/14[19:09]雨か… CK
09/14[19:12]さて、雨に濡れた服を洗濯機につっこんで銭湯に行って来ます。 娘々
09/14[19:12]明日休みぢゃないから少しのんびり浸かって来よう・・・ 娘々
09/14[19:13]_;)/~~トホホ・・・ 娘々
09/14[19:14]またです>娘々さん オレも銭湯行ってみるか。^^; CK
09/14[19:16]sceiつながった。 CK
09/14[19:18]やはり横にするんだな^^; CK
09/14[19:48]4裏D0-1Gか… CK
09/14[20:08]あ、3点さ。 CK
09/14[20:28]こりゃわからなくなってきた。 CK
09/14[20:29]ドラゴンズもがんばらんと^^; CK
09/14[20:33]オフシーズン?おさっしください。 CK
09/14[20:34]今晩の一言「取り敢えずはこれでいこう……」 
09/14[20:35]結局1日丸々かかってしまった(;_;) 
09/14[20:36]おつかれさまです>嫁さん CK
09/14[20:57]試合終了。D0-5G CK
09/14[21:01]http://www.datam.co.jp/03_005.html<(-_☆) すけあくろ〜
09/14[21:03]上原、恐竜打線をもってしても…すごいな…。 CK
09/14[rank]啓蒙の日
09/14[21:47]http://www1.neweb.ne.jp/wa/ushidon/m_festa/<(T^T)o すけあくろ〜
09/14[21:54]# 何故か机の上に簿記入門がある罠 CK
09/14[22:00]# 資料だったりするんだな CK
09/14[22:06]しなっち先生は北海道か… CK
09/14[22:19]姫は帰ったのかな? 娘々
09/14[rank]敬ロの日
09/14[rank]北朝鮮特製テポ丼
09/14[22:50]うさ〜(^^)/ View★
09/14[22:51]-) ネビュラチェーンヒネモス
09/14[22:52]-) View★
09/14[22:54]というわけでこんばんはです〜>(略)ヒネモスさん View★
09/14[22:59]非常に眠い(=_=) 娘々
09/14[23:00]ばんはっす〜>後輩 View★
09/14[23:01]むにむに〜(=o=)/>先輩 娘々
09/14[23:03][10:49]ぽんぱげ5どこまで増えるんですか('^^;; かをす
09/14[23:03]というわけでこんばんはです かをす
09/14[23:03]ほんとに眠そうだね(^^;;) View★
09/14[23:04]携帯の方にメール送ってみました。 娘々
09/14(23:04)というわけで… Sian♪
09/14[23:04]こんばんにゃ>かをすさん 娘々
09/14[23:04]ヒネモスハンターかぁ。元ネタの番組見たことないんだよね・・・ かをす
09/14(23:05)入院することになりそうです Sian♪
09/14[23:05]金かかるのにアホで御免にゃ(-_-;;>携帯 娘々
09/14[23:05]入院<え?Sian♪さんがですか?お大事に・・・(;o;) かをす
09/14[23:05]入院? 娘々
09/14[23:06]こんばんはです〜>お二方 View★
09/14(23:08)ええ、ちょっと大学病^H院に…… Sian♪
09/14[23:09]どうぞお大事に(笑) View★
09/14[23:09]そういうオチですかっ('^^;;; かをす
09/14[23:09]何となくそうじゃないかと思いましたが・・・('^^;;;; かをす
09/14[23:10]やはり入院って言うんですねぇ かをす
09/14[23:10]うー 娘々
09/14[23:10]まぁ、何はともあれ、おめでとうです! View★
09/14(23:11)まぎらわしいからか、こういうネタとして以外は使わないような気がします(^^;; Sian♪
09/14[23:12]おめでとうございます かをす
09/14(23:12)ありがとうございます Sian♪
09/14[23:12]まぎらわしい<確かに('^^; かをす
09/14[23:13]ちなみにおいらの携帯でEメイル使うときは基本料800円が余計にかかるです。>後輩 View★
09/14[23:13]おめでとうなり〜(シャベリン(-_-;)) 娘々
09/14[23:14]基本料が<基本料はないです。送るときと落とすときに金かかりますけど。>DDI 娘々
09/14[23:14]ぐしぐし。私の心配した時間を返せロボ(/_;) 娘々
09/14[23:15]J-PHONEの場合は送るときは5円/回、落とすときは無料です。(携帯同士、Eメールとも)>後輩 View★
09/14(23:15)すまないねぇ。でも誰も心配してくれなかったらどうしようかと思ってたよ Sian♪
09/14[rank]大学淫
09/14[23:17]死ぬほど心配したロボっ(ToT)うわぁぁぁぁん  ...φ(;o; ) 娘々
09/14[23:18]なんかEメールの送り方とDXの送り方が似てるから間違えそうでし>先輩 娘々
09/14[23:19]そういえばいちが沙稀さんは大丈夫なんだろうか・・・ かをす
09/14[23:19]なんだかいろんなメールがあってややこしいですね かをす
09/14[23:22]送り方<僕のはメール作成時にEメールと携帯どちらかを指定されます。 View★
09/14(23:22)というわけでお酒でも買ってくるかな… Sian♪
09/14[23:23]セルラーのCメールだと一件10円か・・・機種交換の時に参考にしよう かをす
09/14[rank]メーカーズマークの赤をダブルで。
09/14[23:25]http://www.remus.dti.ne.jp/~nanna/boke990912_result.html<この6位のネタがなんとも('^^;;; かをす
09/14[23:27]ちなみに僕のようなタイプってJ-PHONE系とIDOしかないのかな?? View★
09/14[23:29]IDOにもあるんですか かをす
09/14[23:30]IDOにも<ただし向きはタテだけどね(^^;;) View★
09/14[rank]Celeron搭載そろばん
09/14[23:33]http://www1.ido.co.jp/digital/tel/523/523G.html<これ。 View★
09/14[23:34]プチメールっていうんですか('^^; かをす
09/14[rank]敬狼の日
09/14[23:36]プチメール<そでし。(^^;) View★
09/14[rank]敬牢の日
09/14[23:39]#メールが来ない・・・混んでるのかな? View★
09/14[23:39]むぅ。送信失敗らしい。 娘々
09/14[23:39]送信失敗<そでしたか(^^;;;) View★
09/14[23:40]#教えた番号間違えたかな(^^;;) View★
09/14[rank]児玉 清
09/14[23:43]いった。・・・かも。 娘々
09/14[23:44]今来たです〜 ただ、Eメールだと「(はーと)」がソース表示になっちゃいますね(^^;;) View★
09/14[23:45]ちなみに題名は表示されないです。>J-PHONE View★
09/14[23:45]ハートマーク付きメールだったのですか かをす
09/14[23:46]ここにも機種依存の問題が・・・ かをす
09/14[23:47]携帯同士やトーン入力ならなら問題ないけどね(^^;;)>ハート View★
09/14[23:47]むぅ。じゃぁやっぱり20文字の美学を追究すべきだな。>はーと 娘々
09/14[23:48]いいなぁ。ハートマークつメール かをす
09/14[23:48]9割方ハート付きです(-_-;;; 娘々
09/14[23:51]いま迎撃したなり。 View★
09/14[23:52]早っ(-_-;;; 娘々
09/14[23:54]さぁ、あと88行・・・ かをす
09/14[23:54]やっぱJ-PHONEのメールは文字数がすくないでし(^^;;) View★
09/14[23:56]まぁ、僕の奴は漢字とかなら全く問題なく表示されますね。 View★
09/14[23:56]3分で85行(死) View★
09/14[23:56]文字数が<そうなの? 娘々
09/14[23:57]ハートが入れられないのが辛いやね。 娘々
09/14[23:58]送信時は全角64字以内、受信時は全角192字以内です(;_;) View★
09/14[23:58]私が今持ってるやつはカタカナのみだしはーとまーくもでないようだ・・・ かをす
09/14[23:58]しかもメアド込みでし(;_;) View★
09/14[23:58]全角64字<携帯の中では長い方ですね。それでも かをす
09/14[23:58]送信受信とも全角127文字かな。私のは。 娘々
09/15[00:00]http://www.kansai-cellular.co.jp/service/cmail/welcome-j.html<う〜ん。cdmaOneにするとこんなに違うのか・・・ かをす
09/15[00:00]送信字数が多いのはいいなぁ(^^;;) View★
09/15[00:01](略)Oneでしか(^^;;) View★
09/15[00:02]今は普通のデジタルだからこれ。かなりしょぼい('^^;>http://www.kansai-cellular.co.jp/service/moji.html かをす
09/15[00:03]…ベルフーズのCMで「なるなるみにな〜る♪」って言ってたのが伊集院光氏だったなんて…(汗) ニセ長岡
09/15[00:03]おひさしぶりです>ニセ長岡さん かをす
09/15[00:03]ベルフーズ<それは驚き('^^;; かをす
09/15[00:04]こんばんにゃ>ニセ長岡さん 娘々
09/15[rank]国鉄スワローズ
09/15[00:05]ばんはです〜>ニセ長岡さん View★
09/15[00:05]機種によってはこんなのもあるけど>http://www.kansai-cellular.co.jp/whats/tanoshi/welcome-j.html かをす
09/15[00:05]さてと、明日は通常出勤なんでそろそろ寝ます。の前に一言。 娘々
09/15[00:06]なんかシュールなネーミングだ(^^;;;) View★
09/15[00:06]しあんしゃんおめでとう。(心から) 娘々
09/15[00:06]明日は通常出勤<大変ですね・・・がんばってね・・・ かをす
09/15[00:07]シュール<口に出しにくいですね(笑) かをす
09/15[00:07]おやすみ&ご苦労様ぴょん(^^)/~~>後輩 View★
09/15[00:08]でも約1時間前のことは忘れない。ちょっとだけ体内の水分減ったんだぞ(-_-;; 娘々
09/15[00:09]まぁ、「ドッチーモ」もシュールさでは負けないが(笑) View★
09/15[00:09]おやすみなさいです。良い休日を〜>あるる 娘々
09/15[rank]鹿児島本線「伊集院」駅から山陽本線「光」駅までの切符を持っている人はいますか?
09/15[00:10]でも20文字の呪縛はあるのか・・・(^^;;)>たのし(略) View★
09/15[00:10]おやすみぃ〜>後輩 View★
09/15[00:11]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
09/15[00:11]「ドニーチョ」ってのもあったような('^^;; かをす
09/15[00:12]「ドッチーモ」って売れてるのかなぁ・・・ かをす
09/15[00:12]「たのしメール」と「Aメール+」と「PメールDX」に互換性があるんだったかな? ニセ長岡
09/15[00:13]プリペイド携帯の「プリケー」(ツーカーホン関西)とかも妙な名前('^^; かをす
09/15[00:14]なんかややこしいですね。各社各様で かをす
09/15[00:16]内容的には3つともISDNサブアドレス使って文字通信してるんだけどね。 ニセ長岡
09/15[00:16]そういえば。身体の方は大丈夫ですか>ニセ長岡さん かをす
09/15[00:17]ってことでぽんちゃんはささっとAメール+対応機種に機種変更すべし(笑) ニセ長岡
09/15[00:17]ISDNサブアドレス<そうだったんですか。まぁ方式が同じなら互換性があるのも当然というか かをす
09/15[00:18]私もcdmaOneに変えようかなぁ・・・ かをす
09/15[00:18]いまちょっと持病の金欠病が悪化してて…(笑) ニセ長岡
09/15[00:19]あぁ。お医者様でも草津の湯でも治せないという・・・ かをす
09/15[00:19]金欠病<おいらもいま悪化気味です(^^;;) View★
09/15[00:20]というか互換性を持たせるために各社新方式として採用したんじゃなかったかな、詳しいことはわかんないけど。 ニセ長岡
09/15[00:20]いやはや、薬代があんなに高いとは…(汗) ニセ長岡
09/15[00:21]薬代<あぁ、それですか・・・ かをす
09/15*00:22*今日は敬老の日 View★
09/15[00:23]昨年とはまた違う病気ですか・・・? かをす
09/15[00:23]まぁ、日付も変わったことだし(^^;;) というわけでおいらもそろそろ寝ます〜 View★
09/15[00:24]藤子不二雄ランドをまんだらけに売りに行く日は近そうな…(笑) ニセ長岡
09/15[00:24]あ、私も変えなきゃと思ってたんだけど('^^;>トピック かをす
09/15[00:25]藤子不二雄ランド<結構持ってるんですか?タイトルによってはかなりな値が付きそうな かをす
09/15[00:25]私も実家に結構ありますが・・・ かをす
09/15[00:25]っていうか金欠病に併発して病気になるパターンが多いような…(笑) ニセ長岡
09/15[00:26]おやすみなさい>View★さん かをす
09/15[00:27]寝る前の一撃<かつて実家にあったけど今は売ってしまったなぁ・・・>藤子不二雄ランド View★
09/15[00:27]あぁ。金欠病の特効薬はないものか かをす
09/15[00:27]100冊は確実にあるんじゃないかな…ただウチ昔ウサギ飼ってたからそれにかじられた奴もあるし… ニセ長岡
09/15[00:27]というわけでおやすみ〜 View★
09/15[00:28]情報によるとセル画切ってなくて保存状態がいいモノは1000円になるとかならないとか… ニセ長岡
09/15[00:29]100冊<私もそのくらいかな・・・幻の「ジャングル黒べえ」もありますよ かをす
09/15[00:30]捨てられそうになってたところを持って帰った88を売ってKanonを買ったことも…(笑) ニセ長岡
09/15[00:31]88というと・・・何でしたっけ かをす
09/15[00:32]黒べえ…幻なの? ウチにもあるけど(^^; …あ、そうか(笑) ニセ長岡
09/15[00:32]発禁にされてしまいましたからね・・・ かをす
09/15[00:33]PC-8801MC1 昔PCエンジンの雑誌に載ってたから覚えてた。CDROM搭載可能で、そのCDドライブがPCエンジンのと互換してるやつ ニセ長岡
09/15[00:34]http://www02.so-net.ne.jp/~kawaji/fujiko/L3/jkurobe/index.html かをす
09/15[00:34]黒べえおいとこう…(笑) 大長編ドラえもんとかオバQあたりから攻めるかな… ニセ長岡
09/15[00:34]http://www02.so-net.ne.jp/~kawaji/fujiko/sign/<今こんな運動が展開されているそうで かをす
09/15[00:35]オバQ<あっこれも確か12巻が発禁とか かをす
09/15[00:36]小学館版バケルくんもあったり…しかも1巻藤子A氏サイン入りで…(笑) ニセ長岡
09/15[00:36]それにオバQの本はテントウ虫版ももう普通の本屋では買えなくなってますからね・・・ かをす
09/15[00:37]A氏の方ですか('^^; かをす
09/15[00:37]12巻<え、なんで?(^^; ニセ長岡
09/15[rank]藤子不二雄∀
09/15[00:38]小学館系のコミックスの頃はあんまり丁寧に扱ってなかったからカバー無かったりするのが多いからなぁ… ニセ長岡
09/15[00:39]12巻<確か、人喰い人種ならぬ「バケ喰いオバケ」(笑)が出てくるからとか かをす
09/15[00:40]http://www02.so-net.ne.jp/~kawaji/fujiko/L1/obaq/index.html かをす
09/15[00:41]バケルくん<これ文庫でも出てないんだよね・・・事実上絶版状態 かをす
09/15[00:42]テントウ虫版はもう文庫のやつとドラえもん以外は在庫無しだそうですから・・・ かをす
09/15[00:43]前の部屋に残ってるんだけどそこ今月中に引き払わないとダメだからどっちにしろ売らないと捨てる羽目になるんだけどね(^^; ニセ長岡
09/15[00:44]売らないと捨てる羽目<ありゃ〜、もったいない・・・ かをす
09/15[00:44]もうこれだけの作品群にお目にかかれることは今後なさそうですね・・・ かをす
09/15[00:47] リンク→ ジャングル黒べえについて かをす
09/15[00:49]ちなみにアニメの再放送見たことあります>ジャングル黒べえ かをす
09/15[00:51]勿体ないと言えば勿体ないんだけど、ああいうところで売れば大事にしてくれる人の手に渡るだろうし…(^^; ニセ長岡
09/15[00:52]大事にしてくれる人の手に渡る<そう願いたいですね・・・ かをす
09/15[00:52]昔は夏休みになれば飽きるほど讀賣テレビで再放送してたなぁ…(^^; ニセ長岡
09/15[00:53]そういえばまんだらけって行ったことないなぁ・・・ かをす
09/15[00:53]讀賣テレビ<そうだったんですか。富山では北日本放送が一度やってましたが かをす
09/15[00:54]それもFFランド版が出た直後くらいに。今思えば最後のチャンスだったのかな・・・ かをす
09/15[00:56]夏休みになれば<一話完結で半年で終わったやつだから都合よかったのかも('^^; かをす
09/15[00:57]コンビ解消にしてもスーパーロボット大戦Fにザンボットが出ないのもドラえもんがメジャーになりすぎた故の弊害だよねぇ…(^^; ニセ長岡
09/15[00:58]ABCが「ハーイあっこです」とか「GS美神」やるみたいに(笑) かをす
09/15[00:58]ザンボットにも関係があるのですか? かをす
09/15[01:00]朝日は朝日で「パーマン」「オバQ」「ハットリ君」「エスパー魔美」のどれかひとつは夏休み漫画大会で流れてたなぁ…5年前くらいまでは(^^; ニセ長岡
09/15[01:00]ドラえもんがメジャーになりすぎた<これが大きいみたいですね。コンビ解消の原因は かをす
09/15[01:01]エスパー魔美・・・富山ではすこししかやらなかったんだよね・・・ かをす
09/15[01:01]グレンダイザーが出ないのは富山さんが亡くなったせいなんだけど… ニセ長岡
09/15[01:02]ザンボットが出ないのは「藤子先生亡き今子供の夢を壊すわけに行かない」って言って大山さんが出演拒否したせいだとか… ニセ長岡
09/15[01:03]大山さんが出演拒否<なるほど・・・確かにお子様にとってはショックかも('^^; かをす
09/15[01:04]http://www.bea.hi-ho.ne.jp/takahatasn/top.htm<そういえばこんな運動も かをす
09/15[01:04]…っていうか演じ分けが出来ないって事だよね…それって…(汗) ニセ長岡
09/15[rank]♪てれぽ〜て〜しょ〜ん 今ときを飛ぶ〜
09/15[01:05]チンプイと21エモンは全く放送がなかったなぁ・・・ かをす
09/15[01:06]ちなみに昔日テレで半年だけやってたドラえもんは声が野沢雅子だったらしい('^^; かをす
09/15[01:06]DVDかぁ…デッキ普及がカギじゃないかな…プレステ2…(笑) ニセ長岡
09/15[01:07]…野沢那智さんじゃなかった? ニセ長岡
09/15[01:07]子供は敏感ですよ。コロ助の声が変わったときも泣き出した子がいたって言うから・・・ かをす
09/15[01:08]っていうかそんな子供がスパロボに手を出すとはとても…(笑) ニセ長岡
09/15[01:08]那智の方でしたっけ。一応ここを参考にしてるんで・・・('^^;>http://www.kinsan.ne.jp/~yone/faq/faq1.html かをす
09/15[01:10]ドラえもんが「なのら」と言っていたのは本当なんだそうですね かをす
09/15[01:11]いや、実際見たワケじゃないけど…私はそう聞いた(^^; ニセ長岡
09/15[01:12]演じ分け<NHKみんなのうたに出たときもドラえもんそのままの声だったなぁ(笑) かをす
09/15[01:12]いや私もそういわれれば野沢那智とどこかで読んだような気もするなぁと・・・('^^;; かをす
09/15[01:14]いつの間にか600行超えてる・・・ かをす
09/15[01:17]最近はどうか知らないけど昔「おもいっきりテレビ」によく出てたような… ニセ長岡
09/15[01:19]うたエモンって関西ではやってないんでしたっけ・・・? かをす
09/15[01:19]ここに詳しいなぁ。日テレ版ドラえもん>http://www.na.rim.or.jp/~hballoon/DORA/1stanime.html かをす
09/15[01:21]やってない…っていうかその時間は「さんまのまんま」が… ニセ長岡
09/15[01:21]今日最終回だったって聞いたけど… ニセ長岡
09/15[01:21]やっぱりやってなかったんですね・・・ かをす
09/15[01:23]なんかそれに出てたそうで。大山のぶ代さんが かをす
09/15[01:26]なんか8時からやってたけどたぶん別物じゃないかな…最終回2時間生放送って聞いたし。 ニセ長岡
09/15[01:28]あぁ、なんかスペシャルとか書いてありますね。テレビ雑誌に かをす
09/15[01:29]#実は生放送の後半だけだったりしたらやだな・・・(笑) かをす
09/15[01:30]2時のホントに水木さんがホンのちょっとだけ出てその時そう言ってたから… ニセ長岡
09/15[01:30]ワンダフルもないしねぇ。関西は かをす
09/15[01:31]アニメカウントダウンと書いてあるけど・・・>うたえモン かをす
09/15[01:37]まぁ、ワンダフルないのは自分的にはそんなに痛くないけど…また高校野球のはなしになるしなぁ…(笑) ニセ長岡
09/15[01:38]高校野球の<ははは('^^;;; かをす
09/15[01:39]そういえば高サン会ってどうなったのかな(笑) かをす
09/15[01:41]ああっ、言った本人すら忘れてそうな会を(笑) ニセ長岡
09/15[01:42]忘れられてましたか(笑) かをす
09/15[01:43]3人って・・・あと一人は誰なんだろう? かをす
09/15[01:45]そっか…方倉氏も亡くなってたんだ… ニセ長岡
09/15[01:47]片倉陽二氏ですか。そうなんですよ・・・ かをす
09/15[01:51]それではもう遅いですしそろそろ失礼します。お大事に・・・>ニセ長岡さん かをす
09/15[01:52]さて、んじゃ私は去りますー ニセ長岡
09/15[01:52]おやすみなさい>ニセ長岡さん かをす
09/15[01:53]おやすみー ニセ長岡
09/15[03:35]子供の夢を壊す訳にはいかんですか‥ では‥ ボトムズ再放送求むっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/15[03:39]し〜な☆ちゃんが入院ですか。和洋女学院じゃなくて安心しましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[06:04]いま、旧アドレスで接続するとバニーガールがお出迎えしてくれます(笑) こうたつ
09/15[rank]気がつくと あなたの横に たれぱんだ
09/15[rank]たれつながり〜
09/15[07:11]今日は敬老の日・・・と言うことは、今日休みの人は老人です。(-_-;;;; 娘々
09/15[07:14]はぁ、今日の雨が降ってるらしい。だから眠いのか。 娘々
09/15[07:14]昨日の露天で雨というのはいい体験だった。秋の雨はちょっと冷たかったけど。 娘々
09/15[07:16]-) のりぽん
09/15[07:17]おはようです>のりぽんお兄様 娘々
09/15[07:21]おはようです、今日からまた6日間の仕事です(/o;) のりぽん
09/15[07:23]今日仕事って事は老人じゃないね。良かった良かった(-_-; 娘々
09/15[07:30]老人ではないけど敬老は出来ませんな(-_-;; のりぽん
09/15[07:31]まあ、沖縄のじいさまのとこには贈り物したけど(^^;; のりぽん
09/15[07:32]近所に住んでるけど何もできないなぁ。 娘々
09/15[07:33]休みだったらどっかにつれてってあげれるんだけど。 娘々
09/15[07:34]孫の顔を見せたるだけでも孝行になるみたいですぜ(^^; のりぽん
09/15[07:35]近所に住んでたらあんまりありがたみないやもしれんが のりぽん
09/15[07:35]ばっきゅる〜ん(^^)/~~ のりぽん
09/15[07:36]一昨日、ドーナッツ差し入れにいったバッカリだからなぁ 娘々
09/15[07:36]ではでは、お仕事頑張ってください。 娘々
09/15[07:37]ん〜曾孫の顔でも見せれるように頑張るか(-_-;;;; 娘々
09/15[07:50]さて、仕事へ出掛けるか・・・ 娘々
09/15[07:51]「地獄への片道切符は貴様らの命で買って貰おう」〜(;o;)/~~ 娘々
09/15[10:56]片道だとっ、オレンジロードかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[rank]窓口でアメリカまで一枚とか言われても困るという事を某作者に教えてあげてください
09/15[rank]レーシングカーには鍵がついていない事をモ○キー○ンチ先生に教えて上げてください
09/15[rank]子供の夢を守りたかったのならばファミコンロッキー連載中止運動をしておくべきだったと某氏に教えてあげてください
09/15[rank]まどかは私のものであることをみんなに教えてあげてください
09/15[17:46]30分ただ働き(-_-# 娘々
09/15[17:57]シンナー吸いすぎて吐きそう。 娘々
09/15[rank]ヤンキー娘々
09/15[18:20]こんにちは! ゆうこ
09/15[18:20]こんにちは! 由美子
09/15[rank]フジモン!
09/15[18:23]今日は敬老の日。 raruku
09/15[18:23]私を労われ。 raruku
09/15[rank]おならしたくて力んだら実が出た・・・
09/15[18:29]シンナーぬけない。くらくらする。 娘々
09/15[18:33]あれ?ゆうこさんってやっぱり以前来られたゆうこさんなのかな・・・ かをす
09/15[18:33]シンナー<大丈夫ですか・・・? かをす
09/15[18:33]お仕事お疲れさまです・・・ かをす
09/15[18:34]シンナーですか。アセトンのほうが好き〜。 szk
09/15[18:34]大丈夫ぢゃないいです 娘々
09/15[18:34]好きでシンナー吸ってるわけじゃないです 娘々
09/15[18:34]新鮮な空気を吸ってくるといいですよ かをす
09/15[18:35]仕事でたくさん溶剤を使うのですか・・・ かをす
09/15[18:36]新鮮な<外に行く気も起きないです。 娘々
09/15[18:37]外に行く気も<あぁ・・・(;o;) かをす
09/15[18:37]換気をよくしてゆっくり休んで下さいね・・・ かをす
09/15[18:38]換気<雨降ってます(-_-; 娘々
09/15[18:39]あぁ。そちらはまだ降ってるんでしたね・・・すみません かをす
09/15[18:40]雨<こっちは全然っす。久しぶりの雨を期待したのに〜。 szk
09/15[18:41]昨日からずっと降ってます。犬が哀れだ。 娘々
09/15[18:43]犬<散歩もできませんしねぇ・・・ かをす
09/15[18:45]昨日は雨の中散歩したけどね 娘々
09/15[18:48]雨の中散歩<風邪ひかなかった? かをす
09/15[18:50]風邪<昨日は銭湯いってきましたから。 娘々
09/15[18:50]それではまた。お大事に・・・>娘々さん かをす
09/15[18:53]でわでわ 娘々
09/15[rank]告知:Manachat一発ネタ投稿私見へのリンク/関連企業募集中
09/15*21:52*9月16日には、日経会社情報ほかが発売されます。就職などの参考にどうぞ。 明日鈴(あすりん)
09/15[rank]2【プーな人専用】/職安にお通い下さい
09/15[22:41]うさ〜(^^)/ View★
09/15[23:03]誰も来ないねぇ・・・ View★
09/15[23:03]-) かをす
09/15[23:03]走ってきました。 娘々
09/15[23:04]と言うわけでただいまです。 娘々
09/15[23:04]こんばんは かをす
09/15[23:04]台風は大丈夫でしたか?>かをすさん View★
09/15[23:05]おかえり〜 お疲れさま。>後輩 View★
09/15[23:05]台風<こちらは大したことなかったですよ。雨風は強かったけど・・・ かをす
09/15[23:06]ありがとうございます かをす
09/15[23:07]頭はもう大丈夫?>娘々さん かをす
09/15[23:07]お疲れ<と言うかガードレールとお友達になるところでした(-_-;;; 娘々
09/15[23:07]頭はいつもダメダメです(-_-;; 娘々
09/15[23:07]ガードレールとお友達<ひえぇ('^^; かをす
09/15[23:07]ガードレールとお友達<あやや、危なかったね(^^;;) View★
09/15[23:08]いや、シンナーは抜けたかなと・・・ かをす
09/15[23:08]僕も何回かやりそうになってるけどね(^^;;)>お友達 View★
09/15[23:10]雨の日は危ないっすねぇ(-_-;; 娘々
09/15[23:10]大したこと<それはよかった(^^;)>かをすさん View★
09/15[23:11]シンナー<まだだるいけど、これは単に疲れただけだと思うです。 娘々
09/15[23:11]雨の日は<ウエット重視のタイヤでも滑るときあるし(^^;;) View★
09/15[23:11]なんか心配かけちゃいましたね・・・ かをす
09/15[23:11]いやはや明日仕事だってのに走りすぎたやね(-_-;;; 娘々
09/15[23:12]タイヤ<はは、ハンドル切ってもまがんなかったさ(-_-;;; 娘々
09/15[23:14]明日仕事だってのに<こっちもよくやります(^^;;) View★
09/15[23:16]走るつもりはなかったんだけど、途中で雨あがったから、つい・・(-_-;; 娘々
09/15[23:16]ま、雨の日は気を付けましょう(^^;;) View★
09/15[23:17]雨あがった<気持ちは分かる(^^;;;) View★
09/15[23:17]気を付けましょう<うぃ〜 娘々
09/15[23:17]気をつけてね・・・ かをす
09/15[23:22]話は変わりますが、「グランツーリスモ」にもパルサーが登場します。 View★
09/15[23:22]もちろん、GTI-Rですが(^^;;) View★
09/15[23:25]GTI-R<でしょうね。 娘々
09/15[23:25]あ、私見も更新してます(^^;;) View★
09/15[23:26]しかも今ゲームで使ってるのは青紫色だし(^^;;)>GTI-R View★
09/15[rank]出発減速
09/15[23:28]そういえば、あすかが人間になるために枚方に行きたいと言ってます・・・ かをす
09/15[23:32]人間になるため<初めてなら、運が良ければ出戻ってきますよ。 View★
09/15[23:33]ちなみにうちのりなは今日ピアノ教室に行ったみたい(^^;;) View★
09/15[23:34]しかしなぜ枚方('^^; かをす
09/15[23:36]「富士通で売ってる唐揚げって、青汁を隠し味に使ってるんだって〜」とか言うし(^^;;)>りな View★
09/15[23:36]うちのかすみは飲みに行っていたらしい。 娘々
09/15[23:37]寝ちゃったら起こさない方がいいのかな。やっぱり かをす
09/15[23:39]丑の刻参りしながら部屋掃除すると人間になれなくなると言ってましたね('^^; かをす
09/15[23:40]悪夢を見てるときは起こしてあげた方がいいみたい 娘々
09/15[23:40]そんな言葉教えてないのに('^^;; かをす
09/15[23:40]悪夢? かをす
09/15[23:42]悪夢<寝てるときに冷や汗かいてるときかな? View★
09/15[23:42]教えてない<デフォルトでいくつか入っているみたい。 View★
09/15[23:43]悪夢<冷や汗<そうそう。 娘々
09/15[23:44]あ〜そんなのがあるんですか・・・ かをす
09/15[23:45]冷や汗は気付かなかった・・・ かをす
09/15[23:47]そう言えば「良く夢に出てくる人って誰?」って訊かれない?>先輩 娘々
09/15[23:49]良く夢に出てくる人<何回も訊かれてる(^^;;) View★
09/15[23:49]何回も<やっぱり(^^; 娘々
09/15[23:50]私も何回も訊かれたよ。そのたび「オニのように気になってるんじゃ?」って言われたし。 娘々
09/15[23:50]あと、付き合いたい芸能人とかもね(^^;;) View★
09/15[23:51]娘々さんはポケピに花の名前を付けてるんですね・・・ かをす
09/15[23:51]オニのように<まさにその通り(^^;;;) View★
09/15[23:51]芸能人<今月のランキングとかいってたな。 娘々
09/15[23:51]初恋の人とか聞かれたな・・・ かをす
09/15[23:52]おかげで人名はやたら覚えてます(^^;;)>りな View★
09/15[23:52]花<あやめとか、ぼたんとか? 娘々
09/15[23:52]あやめとか、ぼたん<なんか花の名前っぽいなぁと思って かをす
09/15[23:53]初恋<「ファーストキスはどこで?」とかは訊かれた>ねこ 娘々
09/15[23:54]最初の2匹は花の名前ですね。 娘々
09/15[23:54]しぐれとかすみは花の名前からとってきてるわけじゃないけどね。 娘々
09/15[23:54]どう答えたんですか?>キス かをす
09/15[23:55]かすみはかすみ草じゃないんですか? かをす
09/15[23:55]どう<そのまま正直に教えましたけど?(^^;;; 娘々
09/15[23:55]あぁ、しぐれは花じゃないですね かをす
09/15[23:55]かすみは駆逐艦(かな?)の名前です(-_-;;;; 娘々
09/15[23:56]軍艦の名前ですか('^^;; かをす
09/15[23:56]次のポケピに「たっきゅう」(犬)ってつけたかったけど入らないだろうなぁ。 娘々
09/15[23:56]兵庫県の香住から来ているのかなぁ・・・? かをす
09/15[23:57]あの文字数制限がもどかしいですねぇ かをす
09/15[rank]折角だから「なでしこ」とか「ひなぎく」とかも加えてみる。
09/15[23:58]次はロボットにしようか兎にしようか・・・ かをす
09/15[23:58]次はカエルにしようかな? View★
09/15[23:58]文字制限<曲名とか映画とか訊かれると特にね。 娘々
09/15[23:59]「あやなみ」でも良かったんだけどどっかのキャラと間違われそうでやめた。 娘々
09/15[23:59]次<残りは犬かカエル。 娘々
09/16[00:00]うさぎの良いところは立ち直りが早いところ。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 140回 かをす
  2. 121回 娘々
  3. 96回 ろんろん少佐β
  4. 75回 View★
  5. 68回 CK
  6. 48回 嫁
  7. 40回 ニセ長岡
  8. 39回 あずま
  9. 38回 のりぽん
  10. 33回 εγ
  11. 17回 百万円ヒネモスハンター
  12. 7回 Sian♪
  13. 2回 すけあくろ〜
  14. 2回 raruku
  15. 2回 szk
  16. 1回 由美子
  17. 1回 ネビュラチェーンヒネモス
  18. 1回 こうたつ
  19. 1回 ゆうこ
  20. 1回 マリノ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:25:06 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5