ログ


全現在ログ:859行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/12[00:00]森06 大森駅→元区役所→池上駅→上池上→夫婦坂→馬込銀座→大森駅 View★
09/12[rank]ズンダラーズ(謎)
09/12[00:00]81 京都駅前〜塩小路高倉〜棒鼻〜中書島〜横大路車庫前 かをす
09/12[00:01]むぅ、遅かった。View★さんおめでとうございます かをす
09/12[00:01]おめでたう〜>先輩 娘々
09/12[00:01]ありがとうです〜 View★
09/12[00:02]http://www.fujisakikk.co.jp/<へぇ、こんなのも かをす
09/12[00:04]いまみたらラスもとってた(^^;;;) View★
09/12[00:07]ところで、yumikoさんって誰なんだろう・・・ かをす
09/12[00:07]池上と言えば前に夢にでてきたなぁ。歌が・・・(-_-;; 娘々
09/12[00:08]歌が<出てきましたか(^^;;;) View★
09/12[00:09]近くで歌われたら夢にもでますって(-_-;; 娘々
09/12[00:10]ふふふ(-_☆) View★
09/12[00:11]って言うか誰の曲?>池上線 娘々
09/12[00:12]池上線<西島三重子という人の曲だそうです。 View★
09/12[00:14]知らん(-_-;;; 娘々
09/12[00:15]おいらもこの曲で知った(^^;;)>西島三重子 View★
09/12[00:16]ちなみにうちにソレが収録されたテープがあったりして・・・ %もともと実家にあった物だが View★
09/12[00:16]謎なテープおおすぎです(-_-;; 娘々
09/12[00:17]こんどダビングする? View★
09/12[00:18]ダビング<お、おねがいします(-_-;; 娘々
09/12[00:19]ほーい。近いうちにでもダビングして送るです〜 View★
09/12[00:21]うぃ〜どうもです〜 娘々
09/12[00:21]ほかになんか希望有る? View★
09/12[00:21]ところでサイズは大丈夫だったですか? 娘々
09/12[00:23]希望<ん〜何があります? 娘々
09/12[00:24]つーか希望としてカロゴン(-_-;; 娘々
09/12[00:24]サイズ<大丈夫です〜 View★
09/12[00:24]カロゴン<は上げないってば(^^;;;) View★
09/12[00:25]「結婚しようよ」とか「神田川」とかいろいろあるです(笑) View★
09/12[00:26]んじゃ先輩ください。箱はいいからリボンつけてください(-_-;;;;; 娘々
09/12[00:26]そろそろ失礼します・・・ かをす
09/12[00:26]#そうすれば自動的にカロゴンもわたしのもの(-_☆ 娘々
09/12[00:26]というか実家がセットで買ったからその辺の曲は結構あるです。(^^;;) View★
09/12[00:27]でわでわ〜 良い夢を〜>かをすさん 娘々
09/12[00:27]やぁ…>ALL εγ
09/12[00:27]おやすみなさいです〜 View★
09/12[00:27]実家がセットで<そりゃすごいねぇ(-_-;;; 娘々
09/12[00:27]入れ違いですか…またね>かをすさん εγ
09/12[00:27]こんばんは>美しいお方 娘々
09/12[00:28]先輩ください<りぼんだけでいいですか(笑) View★
09/12[00:28]ばんはでし〜>党首殿 View★
09/12[00:29]りぼんだけ<なんかHだぁ(-ii-;;;; 娘々
09/12[00:30]てきと〜にチョイスして入れといてください。>先輩 娘々
09/12[00:32]まぁ、MDには詰める曲はおいおい考えるとします(^^;;) View★
09/12[00:32]てきと〜にチョイス<ういうい〜 View★
09/12[00:33](ぼそ)魔法に対する耐性が上がるのか?<りぼん εγ
09/12[00:33](ぼそ)はたまた、エレベーターが使えるようになるのか… εγ
09/12[00:33]さてと、おいらもあしたに備えて寝るとします〜 View★
09/12[00:34]嗚呼。なんかいかがわしいもの想像するからやめて(-_-;; 娘々
09/12[00:36]またね>Viewさん εγ
09/12[00:36]おやすみなさい&明日も頑張ってね。・・・・淫らな夢を〜(-ii-)/~~>先輩 娘々
09/12[00:37]おやすみ〜>all View★
09/12[00:39](ぼそ)明日に備えてか… εγ
09/12[00:39]お美しい方は今日(昨日)は仕事だったのですか? 娘々
09/12[00:40](ぼそ)明日奥多摩に釣に行く予定だったのに、さっきドライブで奥多摩行ってきたから行く気になれんな… εγ
09/12[00:41]ええ、昼から行って、20時ぐらいまで働いてましたよ εγ
09/12[00:41]ご苦労様でし。 娘々
09/12[00:42]うちのに〜にも仕事みたいだけど帰ってこんのぅ 娘々
09/12[00:42]あんまり休日出勤はしませんけどね。月に一度 εγ
09/12[00:42]毎週釣りですか? 娘々
09/12[00:42]月に一度ぐらいです εγ
09/12[00:43]おんなじ場所に連日行く気に慣れませんよ(笑) εγ
09/12[00:44]釣に2週間に1度ぐらいですね εγ
09/12[00:44]んじゃ仙台へゴー o(-_-;; 娘々
09/12[00:44]釣はですね↓ εγ
09/12[00:45]私は今日は部屋掃除しなきゃ・・・ 娘々
09/12[00:45]遠慮しときます。いくら良い魚がいっぱいいたって、そんなに時間かけれません… εγ
09/12[00:46]掃除か…ここんとこ忙しくてやってないな… εγ
09/12[00:47](ぼそ)忙しいからやらなくてもいいって物でもないんだよね…掃除って εγ
09/12[00:47]部屋がごちゃごちゃしてて落ち着かない・・・ 娘々
09/12[00:47](ぼそ)いや、汚さなかったらしなくてもいいのか… εγ
09/12[00:48](ぼそ)汚さないようにするのも一種の掃除ですね… εγ
09/12[00:48]そうか!ごちゃごちゃさせるものがないと掃除しなくてもいいんだ!! εγ
09/12[00:49]とりあえず掃除機かけなかったら汚いとおもふ 娘々
09/12[00:49]いや、ごちゃごちょさせるものを捨てるってのも掃除ですね… εγ
09/12[00:50]私は捨てちゃう方だなぁ。収納場所は限界があるしあんまり物おくの好きじゃないから。 娘々
09/12[00:50]ふむ、掃除機ですか。床近辺にダクトをつけていつも風を吹き付けてチリを飛ばせば良いな εγ
09/12[00:51]ぬいぐるみはいくらあっても可愛いからいいけど。 娘々
09/12[00:51]私の部屋のごちゃごちゃするものの99%は本だから捨てれません… εγ
09/12[00:51]床はフローリングですか? 娘々
09/12[00:51]一日一冊増えてるもんな…<本 εγ
09/12[00:52]本はよっぽど気に入ったのじゃなきゃ取っとかないから。 娘々
09/12[00:52]いや、絨毯が敷き詰めてあります εγ
09/12[00:52]本は重いから家に良くないし。 娘々
09/12[00:53]絨毯だったら掃除機かけないと(^^; 娘々
09/12[00:53]東京きてもう1年半たとうとしてるんで、400冊ぐらい溜まってます…<本 εγ
09/12[00:54]総額240000円相当か…古本屋で15000円ってとこですね(;_;) εγ
09/12[00:54]私は本は買わないんだよねぇ。借りる派だから。 娘々
09/12[00:54]総額<お金持ちですな。 娘々
09/12[00:55]借りる派ですか…一般的に貸した本って大抵帰ってきません…(;_;) εγ
09/12[00:56]人からじゃなくって図書館からね。 娘々
09/12[00:56]>借りる本 娘々
09/12[00:56]図書館ですか〜なるほどそれはいい案ですね!! εγ
09/12[00:57]明日早速行ってくるとします εγ
09/12[00:57]夏は涼しいしいいよ〜図書館は。 娘々
09/12[00:58]生憎クーラーは苦手です… εγ
09/12[00:58]ただし私の家から近いところは小学校が近いから・・・子供が・・・(;_;) 娘々
09/12[00:59]へ〜図書館に小学生なんて来るんだ εγ
09/12[00:59]クーラー<いやいや。広いから涼しいのよ。私が行ってるところはクーラーあんまりついてないし。 娘々
09/12[01:00]子供向けの本も置いてますからね。幼稚園児もくるですよ。 娘々
09/12[01:00]子供にまじって絵本を読みふけったのは、ついこの間(-_-;;; 娘々
09/12[01:00]図書館に餓鬼が来るなんて、ある意味怖いな… εγ
09/12[01:01](ぼそ)餓鬼は餓鬼らしく外で遊ぶべきだと思う εγ
09/12[01:01]子供が五月蠅いのはしょうがないんだけど、親がついてて五月蠅いのは許せないな。 娘々
09/12[01:02]暗い世の中になってきたな εγ
09/12[01:02]今の子供って外で遊ぶ遊びって知ってるのかなぁ。 娘々
09/12[01:03]すくなくとも、私の実家だといまだにザリガニ取ったりしてますよ εγ
09/12[01:03](ぼそ)甥っ子のためにザリガニをよくとってやるんだけど、近所の餓鬼に「ザリガニ取りのおじさん」と呼ばれてます(笑) εγ
09/12[01:04]ザリガニ<こわくて触れないって子もいるよ。 娘々
09/12[01:04]おじさん<(-_-;;;; 娘々
09/12[01:04]昔もザリガニ触れないやつっていましたけどね εγ
09/12[01:05]つーかこの辺にいるかなぁ。ザリガニ。 娘々
09/12[01:05]昔は川よりも山で遊んでたからなぁ。秘密基地作ったりして。 娘々
09/12[01:05]ザリガニよりワンランク上の沢蟹がいたりして(笑) εγ
09/12[01:06]秘密基地ですか〜。私も石切場とかでよく遊んでましたよ εγ
09/12[01:07]しかし、東京って嫌なところだねぇ…電車の中で餓鬼が寝てるんだよ… εγ
09/12[01:08]でもそう言う遊びって男の子しかやらないんだよね。基本的に(^^; 娘々
09/12[01:08]私なんて寝る間を惜しんで遊んだもんですgねぇ… εγ
09/12[01:08]ホント〜に小さいころはままごとバッカリしてたけど。 娘々
09/12[01:09]電車の中で<親と一緒にでしょ? 娘々
09/12[01:09]ままごとですか…未知の世界です… εγ
09/12[01:10]いや、一人で乗って寝てるんだよ。夜更かしのしすぎなんじゃないかなぁ εγ
09/12[01:10]未知の<男の子はやらないもんね。私は近所のお兄ちゃんにしてもらってたけど。 娘々
09/12[rank]小さいころはお医者さんごっk(以下略
09/12[01:11]一人で乗って<なんか危ないなぁ。いくつくらいの子? 娘々
09/12[01:11]お医者さんごっこもしたさ。近所のお兄ちゃんと(-_-;; 娘々
09/12[01:12]10才ぐらいだとおもいますけどね。なんで電車の中で寝てたのか不思議ですねぇ〜 εγ
09/12[01:13]なんで<塾帰りで疲れてたとか。 娘々
09/12[01:13]したことないし、しようとも思わなかったね<お医者さんごっこ εγ
09/12[01:14]いや、今日の出勤途中に見かけました<13時頃 εγ
09/12[01:14]なんとかごっこが好きだったんですよ。一人の時は人形遊びかブロック遊びだったし。 娘々
09/12[01:15]んじゃ家より電車が落ち着くとか>電車の子供 娘々
09/12[01:15]一人なんて考えられませんでしたね。川に行けば近所の人間が必ずいるという、釣好きな町内でした(笑) εγ
09/12[01:16]それはある意味いやな家庭ですね…<電車で落ち着く εγ
09/12[01:16]うちの町内はあんまり子供多い方じゃないから。年も違うし。 娘々
09/12[01:17]いやな家庭<私も部屋でしかくつろげませんが(-_-;; と言うか家族だけでいるとくつろげない。 娘々
09/12[01:18]私はベットの上で本読むか、奥多摩行って本読むか、上野公園で本読むかすればとってもくつろげます(笑) εγ
09/12[01:20]くつろげないっていうか安心できない。 娘々
09/12[01:21]私はどこでも本読んでると自分の世界作っちゃうから安心できますけどね☆ εγ
09/12[01:21]本読んでるときはくつろぐって感じではないし。 娘々
09/12[01:22]でも通常はくつろげる場所って部屋の中だけなんじゃないですかねぇ〜 εγ
09/12[01:22]自分の<私もそうだけどそれは安心とかじゃない気がするから。 娘々
09/12[01:23]大抵の人間は名にかを偽って生きてるわけだし、他人を偽らなくていい空間なんて、一人だけの空間しかありませんから εγ
09/12[01:23]行きなれた友達の家とかはくつろげる。かなり。 娘々
09/12[01:24](ぼそ)くつろいでるんじゃなくて、遠慮をしなくだけだったりして… εγ
09/12[01:25]いや。その友達自体が安心できるからねぇ。 娘々
09/12[01:25]ただ妹さんがいるときんちょーするけど>友人宅 娘々
09/12[01:26]へぇ〜いい友達もってますね〜 εγ
09/12[01:27]というより、一緒にいてくつろげない相手を私は最初から友達と認めませんけどね εγ
09/12[01:27]遠慮してないってのもあるけど、そこのお父さんには娘扱いされてるから遠慮してるとぎこちないのだ(-_-;;; 娘々
09/12[01:28]一緒にいてくつろげなくても楽しければいいかな。私は。 娘々
09/12[01:29]私は一緒にいて楽しい程度の人間は、知り合いという呼び方を与えてます εγ
09/12[01:29]だから同期が150人いても、友達は2人しかいないんだよね… εγ
09/12[01:30]知り合い<その呼び方だとなんか楽しくないじゃん。よそよそしくって。 娘々
09/12[01:31]ちなみに言っとくと、私にとって恋人と言う定義は世界で唯一名前で呼ぶ人間を差します εγ
09/12[01:31]恋人ねぇ。 娘々
09/12[01:31]ただの私の中でのランクわけです。そうよんでるわけじゃあないですよ<楽しくない εγ
09/12[01:32]敬称付きで呼んじゃうなぁ。大抵自分より年上だから。 娘々
09/12[01:33]自分の中でそう区別しちゃうと楽しくないって事ね>ランク 娘々
09/12[01:34]う〜ん。本当に楽しくない相手は他人って定義当ててますからねぇ〜 εγ
09/12[01:35]まあようするに、一般的に言われている、親友と友達の違いみたいなもんですよ私のランクは εγ
09/12[01:35]他人<んーそうなのかぁ。 娘々
09/12[01:35]親友と<まぁそのくらいのランクはあるね。遊ぶときは気にしないけど。 娘々
09/12[01:36]相談事とかするときは気にするし。ってあんま自分から相談とかしない方だけど。 娘々
09/12[01:36]私の知り合いってのが、一般的にいうところの友達ですよ。だから私もさほど気にして付き合ってるわけじゃあないです εγ
09/12[01:40]さて、話も尽きたみたいだし、そろそろ読書モードに移行しますね☆ εγ
09/12[01:40]ってことで、またね☆ εγ
09/12[01:41]でわでわ。 娘々
09/12[07:10]およ。誰もいないねぇ。 娘々
09/12[07:26]いないですねぇ。 ろんろん少佐β
09/12[07:31]掲載するはずのネタが九個落ちてました。 あずま
09/12[07:32]アンジェリークばかりではなかったのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[07:32]更新しなおしましたです。投稿者の方々ごめんなさい。 あずま
09/12[07:36]みゅう のりぽん
09/12[07:37]みゃう ろんろん少佐β
09/12[07:38]んー、なんかiCabの挙動があやしいな… あずま
09/12[rank]萌化学スモッグ注意報
09/12[07:40]iCabはなんか、CPU占有率が異様に高くないっすか?? ろんろん少佐β
09/12[07:40]英語版に戻すか1.7に上げるかだな あずま
09/12[07:41]丹下さんまた新曲出すのか のりぽん
09/12[07:41]最近ペース速いなあ のりぽん
09/12[07:41]G3になってからは気にしてないですわ。なんとか動いてくれてます あずま
09/12[07:43]iCabは起動が速いんで、ちょこちょこっとHTMLの構文チェックに使ってたり。 あずま
09/12[07:44]iCabのあのいまいち反応が遅いところがちと嫌でした^^;; ろんろん少佐β
09/12[07:45]ふふふ‥ タイトルにだまされて、とあるクラスを取ってしまった(-_-;; デジタルコミュニケーション‥ 略して「でじこ」‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[07:45]あ。わかった。確保してるメモリ以上のキャッシュを取ろうとするとだめなのか あずま
09/12[07:45]ふ〜りえ変換に激弱なヲレが取るには辛いかもしれず‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[07:46]デジタル通信ですかにょ あずま
09/12[07:46]そです。でぢたる通信です^^;; ろんろん少佐β
09/12[07:47]Netscape Communicatorが「ねこみ」なのでありなんだか幸せ気分。 あずま
09/12[07:48]幸運にもこのクラスは理論よりもデザインなので、ふ〜りえ変換の計算の多くはこんぴたまかせにできるらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[07:49]変調方式とかじゃなくて、TCP/IPとかそういうのを連想するんですけど あずま
09/12[07:49]おー、デザインですかー あずま
09/12[07:49]みゅ、前回の私見は8月分にいれてしまったとですか?>あずまさん のりぽん
09/12[07:50]あ、PHSのばってりが切れるさようなら〜(爆) のりぽん
09/12[07:50]この場合の通信とはどちらかというと、ワイヤレスに近い感じですね。ハード的な概念での通信ですから。 ろんろん少佐β
09/12[07:51]線が初めからつながっている状態だと、まあ、ハードの概念ではそれなりの距離を狙うのでなければあまり、理論云々ってのは学生レベルではないですから^^;; ろんろん少佐β
09/12[07:54]8月<ええ、わざとそうしました あずま
09/12[07:54]概念、ですか。ふむ あずま
09/12[rank]シャカチックとロマンチック‥ 恋愛といえばどっちですか?
09/12[07:55]ほんじゃまあたくしもここらで去るといたします あずま
09/12[07:55]げふっ あずま
09/12[07:55]要ははデジタルシグナルをどうプロセスするかという感じになりますが、それ専門ではないという感じ^^;; ろんろん少佐β
09/12[07:56]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
09/12[rank]昔とったヒネモス
09/12[rank]G4プリンセス
09/12[rank]横はむベイスターズ
09/12[09:20]前に誰か聞いてたっけ のりぽん
09/12[09:21]『たった一つの冴えたやり方』J・ティプトリー・ジュニア作。ハヤカワ文庫。 のりぽん
09/12[09:21]09/11(17:34)カレーにチーズを<たまにやる(^^;;; のりぽん
09/12[09:21]ピザ用クラフトチーズが余ってて賞味期限ぎりぎりのときとかに のりぽん
09/12[09:21]レトルトカレーにいれちゃいますわよ のりぽん
09/12[09:22]辛いカレーだときついけど、甘口だとチーズ風味もそんなに悪くない(^^;; のりぽん
09/12[09:22]前にオフでみんなでラーメン屋行ったときにSian♪さの口車に乗せられて のりぽん
09/12[09:22]私、チーズラーメン食べましたけど(-_-;; のりぽん
09/12[09:22]あれほど変ではないですな(笑) のりぽん
09/12[09:22]09/11(17:50)野菜ジュース<こないだモロヘイヤとかパセリとかはいってるやつをうっかり買ってしまい のりぽん
09/12[09:22]無理矢理飲んで吐きました(/o;) そんなん久々 のりぽん
09/12[09:22]モロヘイヤもパセリも嫌いやねん のりぽん
09/12[09:23]セロリも春菊もオクラもどわ〜いっ嫌いっだああああ((;o;)) のりぽん
09/12[09:23]香草っぽいものとかネバネバ系がダメらしい>ヲレ様 のりぽん
09/12[09:24]では、また落ち のりぽん
09/12[13:24]魔装機神‥ 難易度が高くないかい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[13:25]敵にmap兵器連発されて、自軍が半壊したなんてはじめての経験だぞなもし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[13:26]しかも、強力な攻撃のうちいくつかバグるから封印状態だし(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/12[13:28]カッシーニに円月がバグるのは勘弁や(/o;) ろんろん少佐β
09/12[13:28]Ys2やって下さい(-_-;;; 娘々
09/12(13:40)まだふ〜りえ変換だめなんですか(-_-; Sian♪
09/12(13:41)らぷらす変換の方が逆変換複素積分でやれ、とか言われると激いやんなんですけど(-_-;; Sian♪
09/12[rank]サンガリアハムスター
09/12[13:48]ふ〜りえ変換だめなんですか<これはもしかしたら、ヲレに電波を飛ばすなという神の意思表示かもしれず(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12[13:53]昨日の夜も今日の朝も昼もカレー 娘々
09/12[13:53]機種交換への旅へとでます。さらば。 娘々
09/12[13:54]Kiss交換っ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12(13:57)あー、私も携帯変えたいなー Sian♪
09/12[13:58]ふーりえ変換など知らなくても生きていけるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[13:59]ただ、「でじこ」のクラスを落とさずに済むかは定かではない(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12(14:00)ま、FFTもライブラリつかっちゃって、その応用で遊びましょうって話なんでそ Sian♪
09/12[14:00]# [07:47]<「コミケ」と略すひともいたり。 Yasu.F
09/12[14:01]今回は使うのはMATLABという数学ソフトでし。 ろんろん少佐β
09/12[14:01]ハードコアにハード系の人もこのクラスを取っているので。 ろんろん少佐β
09/12[14:02]夏と冬の二回アップグレードですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12(14:14)開発中のもぢらはそれなりなものになってきましたね… Sian♪
09/12[14:16]もぢら‥ しかし‥ SUNはどうするつもりなのか‥ ろんろん少佐β
09/12[14:16]StarOfficeにしろ、このもぢらにしろ‥ タダでバラまいているんですから‥。 ろんろん少佐β
09/12(14:16)StarOfficeすか Sian♪
09/12[14:18]マクネリ君の下逸嫌いもわかるけど‥ 会社として利益を上げないといけないのにねぇ^^;; ろんろん少佐β
09/12[14:18]2つの会社を買収して、そして得た技術を速攻でタダでバラまくなんて^^;; ろんろん少佐β
09/12[14:18]これがMSの収益を傷つけたらそれこそうれしいが(笑) ろんろん少佐β
09/12(14:19)うーんどうだろうねぇ Sian♪
09/12(14:19)そううまくはいかない気が Sian♪
09/12[14:21]すぐには無理でしょうね。ただ、MSに対抗するには誰かが別のフォーマットを推進しないといけないから。そういう意味ではSUNは重要な役割を担ってるよ。 ろんろん少佐β
09/12(14:22)そうね。ほっとくわけにもいかんしね Sian♪
09/12[14:22]#マクネリが他界したり、辞任したらSUNの株は暴落だろうなぁ^^;; ろんろん少佐β
09/12[14:23]ただ、わからんのが‥ マクネリはそれを計算ずくでやってるのか‥ それとも下逸に対する怨念だけか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12(14:24)移行させるほどのものだといいんだが Sian♪
09/12[14:25]どうなんだろう‥。 ろんろん少佐β
09/12(14:26)OfficeSuiteとかくずせればもっと侵攻の余地がでてくるだろうしなぁ Sian♪
09/12[14:27]Officeが崩れたらそれこそ落城は目の前ですね‥^^;; ろんろん少佐β
09/12[14:28]Officeがなくなったら、それこそMSには何も残りませんから^^;; ろんろん少佐β
09/12[14:29]ただのOSの会社になれば‥ まあ無害にはならんだろうけど、害は最小限に食い止められそうだし。 ろんろん少佐β
09/12[14:32]それよりも、もぢらはM9だけど、Mはいくつまで続くのだろうか‥? ろんろん少佐β
09/12(14:33)なんか表になってなかったっけ Sian♪
09/12[14:37]あれ、なってましたっけ?? ろんろん少佐β
09/12(14:38)http://www.mozilla.org/projects/seamonkey/milestones/index.html Sian♪
09/12[14:40]あらら。次はもうβ版ですか。 ろんろん少佐β
09/12(14:40)M9使ってみたかぎり、前よりは全然使える Sian♪
09/12[14:40]一年足らずで作る事になるのかな? ろんろん少佐β
09/12[14:42]なんというか、この手のオープンソースで目立つ者に参加する連中ってのは腕も立つし好きでやってるという訳か(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12(14:43)巨大でしかもC++だからな…私にはつらいっす(-_-;; Sian♪
09/12[rank]Neckoはやはり「ねこ」と舌足らずな口調で読むべきである?(y/n)
09/12[14:44]でも、C++ってコンポーネント化しやすいはずだから、この手の集団での開発には向いてるのかな‥。 ろんろん少佐β
09/12(14:47)そうねぇ… Sian♪
09/12[14:47]そういえば、来月には林檎OS9号か‥。これは買うしかなさそうだな。どうせ、この次はヲレには新しいの ろんろん少佐β
09/12[14:48]買うまで関係なさそうだし。 ろんろん少佐β
09/12[14:48]OS-9のどっかの会社が林檎社を訴えてるらしいが‥ これはさすがにちょっとアレやね‥。バージョン8の次は9だし、その次は10ってのは自然なんだし。 ろんろん少佐β
09/12(14:49)それは訴える方がおかしい(^^;; Sian♪
09/12(14:53)OS-9の方がむしろ思いだしてもらえるのではないか?(-_-;;; Sian♪
09/12[14:56]OSという言葉に数字の9ってのが林檎社の概念ですからねぇ‥ それで商標侵害と言われても困りまさぁな^^;; ろんろん少佐β
09/12[14:56]OS-9の方がむしろ思いだしてもらえる<そう思う^^;; って言うか、それを狙ってぢゃないかな。多分、この裁判で勝つ気はないかもしれず。 ろんろん少佐β
09/12(15:01)来月にはMacOS IXになってたりして(-_-; Sian♪
09/12[15:04]むぅ‥ どうなるんだろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12[16:16]魔装機神‥ さっきやたらときついと思っていたのは最後のステージだった。 むぅ、あまりにも呆気ない終わり方‥。 ろんろん少佐β
09/12[16:17]エンディングで見たことがない技が2つほど‥ あれはレベル上げが足らんかったのか‥。 ろんろん少佐β
09/12[18:26]ただいま。 娘々
09/12[18:26]おかえり。 ろんろん少佐β
09/12[18:26]機種交換してきました。 娘々
09/12[18:27]ほぅ。魔装機乗り換えですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[18:27]へっぽこXITからPOWER arrotsに・・・ 娘々
09/12[18:28]魔装機を乗り換えたわけではありません(-_-;;; 娘々
09/12[18:29]説明書が230ページもあるの(/o;) 娘々
09/12[18:29]230ページですか‥ 68k系プロセッサの説明書に比べれば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[18:30]機種取り替えついでに契約もちと変えてみたり。 娘々
09/12[18:31]ちなみに色はピンクです。ぴんく簡易携帯電話(-_-;;;; 娘々
09/12[18:32]http://www.mot.com/SPS/HPESD/aesop/680X0/000/68000UM.pdf<ふふふ‥ 読んでごらんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[18:33]って言うよりも、落とすのが辛いか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/12[18:35]よめない(/o;) 娘々
09/12[18:35]沢山アルファベットが書いてあるよぉ(/o;) 娘々
09/12[18:39]まさか、落としたですか‥ それだけで1Mありますぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12[18:42]いや最初の部分で読めないんだってば(-_-;; 娘々
09/12[18:42]はぁぁ。3.5時間暇だ。 娘々
09/12[18:45]充電早く終わらないかなぁ♪ 娘々
09/12[18:46]さて、3.5時間内に飯を食い風呂に入り犬っころに襲われなければならないことに気付いたので、 娘々
09/12[18:46]さらば。 娘々
09/12[18:47]またね〜 ろんろん少佐β
09/12[rank]寿退園
09/12[rank]寿退学
09/12[19:29]http://www.maccentral.com/news/9909/10.migration.shtml<ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/12[19:29]ああ、ここ2日たっぷしゲームやってしまたばい のりぽん
09/12[19:30]とらきあぁぁぁぁ〜(T-T) ろんろん少佐β
09/12[19:31]趣味わるっ(^^;;; のりぽん
09/12[19:31]http://www.zdnet.co.jp/news/9909/10/report_ex.html<iMacのスケルトン流行がこんな事につながるとは‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/12[19:31]トラキア噂によると激難度だそうな(^^;; のりぽん
09/12[19:32]http://www.zdnet.co.jp/news/9909/10/photo_s.html<こんぴた万博なのかっ、本当にそうなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:33]よおわからんが楽しそうですな(-_-; のりぽん
09/12[19:34]トラキアですか、あれはまあ、コンプ目指すと厳しいですよ、FEは^^;; ろんろん少佐β
09/12[19:34]つ〜か記事作ってる人はアホですか?(^^;; のりぽん
09/12[19:35]まあ、これだけ華やかにしてるってのはそれだけ、この業界が注目を浴びているという事でしょう。 ろんろん少佐β
09/12[19:36]一昔前は林檎博ですら、こんぱにおんは数名ですから。#某アダルトソフトメーカーがAV女優を使ってたけど(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:36]SFC版の暗黒竜編は私1stプレイでリセット無しでコンプしたにょ のりぽん
09/12[19:37]仲間ひきこみイベントのリストだけは先に入手して見てやったけど(^^;;; のりぽん
09/12[19:37]聖戦は暗黒竜よりもかなり辛いですよ^^;; ろんろん少佐β
09/12[19:38]うぞ〜、聖戦はライトユーザー向けになったって聞いてるじょ(^^; のりぽん
09/12[19:39]聖戦はカップリングの問題とかあるし。カップリングによって難易度がかわるという^^;; ろんろん少佐β
09/12[19:39]トラキアは前々作よりの難度になったって記事があったけどなあ のりぽん
09/12[19:40]聖戦はライトユーザー向け<武器の修理ができるので、強いキャラ数人を中心にした布陣がしけるからかな? ろんろん少佐β
09/12[19:40]カップリング<それは何回も遊ぶような人向けの話じゃないか(^^; のりぽん
09/12[19:41]何回も遊ぶような人向け<ヲレは‥ 今のところ4回クリアしてる(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12[19:41]変なカップリングにするのを狙わなければ楽だというのも前に聞いたことあるけどなあ のりぽん
09/12[19:41]最後の総合評価でB以上にするにはそれなりに苦労するです。クリアするだけならば楽といえば楽。 ろんろん少佐β
09/12[19:42]狙わなければ<狙わんでどうするね(-_-;; 剣中心で戦うマージファイター‥ 最高ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:43]つ〜か、SFC紋章を相当遊んだくせに聖戦やってない私もなんですが(-_-;; のりぽん
09/12[19:43]やってない私<メールで送りつけるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:43]紋章を相当遊んだ<シーダかっ、シーダなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:44]聖戦出たころにゃPS(orぎゃるげえ)に移行してしもたでのう(-_-;; のりぽん
09/12[19:44]ペガサスナイトは‥ 今回は一人目がおしとやか‥ そしてその娘はボーイッシュになっております(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:45]聖戦出たころにゃPS(orぎゃるげえ)に<やっぱりシーダなんだなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:45]シーダの振り向きの角度が重要なのですっ(T-T)o(違) のりぽん
09/12[19:46]つ〜か、エスト(*^^*)(爆) のりぽん
09/12[19:46]正直言うと暗黒竜はちとアレでした。仲間作るのにシーダで悩殺なんて‥ わかりゃせんって^^;; ろんろん少佐β
09/12[19:46]あれは本当にリストとかもらわないとわからない。偶然会話できるってのに気付く場合はあるけど‥。 ろんろん少佐β
09/12[19:47]いやいや、カチュアもリンダもよかったのですが(-_-;; のりぽん
09/12[rank]誰でもいいケモリンのり○○
09/12[19:47]ナバール相手にシーダ出したら瞬殺されますがな(-_-;; のりぽん
09/12[19:48]まあ、そういう意味では聖戦でも、これは絶対にわからんって言う種のアイテム入手とかありますけど^^;; ろんろん少佐β
09/12[19:48]暗黒竜はとにかくハーレム戦隊を作ることに命をかけていたような<ヲイ のりぽん
09/12[rank]風の聖剣 エクスガリバー
09/12[19:50]紋章はシナリオは面白かったけど、キャラへの移入度がいまいちでしたなあ のりぽん
09/12[19:50]エクスガリバー強いんだけど、修理できないからもったいなくてほとんど使わなかったような(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:51]ゴードンの弟って名前なんでしたっけ? あれがかわいくてのう(死) のりぽん
09/12[19:51]今回は捕虜システムという夏冬のお祭りフレンドリーな機能もありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:52]漢は黙ってリンダ様のひらっとふわっとに命をかけるべし(T-T)o のりぽん
09/12[19:52]トラキア‥ 捕虜にして装備剥ぎ取るなんて‥ 盗賊の集まりみたいな聖戦士(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12[19:53]ライアンだっけなあ? ゴードン兄弟は常に前線にいれてましたよ のりぽん
09/12[19:53]キャラへの思い入れは聖戦の方がやっぱり強いな‥。 ろんろん少佐β
09/12[19:54]ゴードン兄弟<覚えてない(笑) ろんろん少佐β
09/12[19:55]貴様は女の子しか覚えておらぬのかっ(-_-;; のりぽん
09/12[19:56]FE(SFC版)はねえ、当時無茶無茶はまったんだよなあ のりぽん
09/12[19:57]同じ時期にロガ2とかFF6とかやってたと思うんだけど のりぽん
09/12[19:57]いや、あれははまる理由はわかるよ。あえて死んだら復活しないとかいう形になるから、否応なく全員をそれなりに育成しにかかるから。 ろんろん少佐β
09/12[19:57]FEのせいで2ヶ月近く触りもせんかった(^^;;; のりぽん
09/12[19:58]という訳で、ぽんちゃん‥ 聖戦の系譜‥ やろうね(-_-;; ろんろん少佐β
09/12[19:58]全員育成まではしないけどお気に入りのキャラをいかにして強くしようとか のりぽん
09/12[19:58]URL送るか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12[19:59]個人的なお気に入りはサムトーとかゴードン兄弟だったし(笑) のりぽん
09/12[19:59]http://www.rpgdl.org/sfc/fe2.html<ぢゃ、まずここをブックマークして(-_-;; ろんろん少佐β
09/12[20:00]ナバールやジョルジュよりも強いぜへへ〜 とか言って遊んでたましたわ(-_-;; のりぽん
09/12[20:01]ナバールは最強になるキャラだったはずだが‥ 全然育成してないですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[20:02]いや、ナバールよりもサムトー(偽ナバール)を強くすることに命をかけていたもので(-_-;; のりぽん
09/12[20:03]ナバールとオグマは普通に使いましたよ、いちおメインキャラだし(^^; のりぽん
09/12[20:04]絶対にぽんさん聖戦やるべきでしゅ^^;; ろんろん少佐β
09/12[20:05]FEとSagaは通じるものがあるんだよねえ のりぽん
09/12[20:05]聖戦のできは、ファイアーエムブレムで検索かけてみればすぐにわかる‥。暗黒竜や外伝よりもよっぽど多いですよ、聖戦関係のぱげ‥。 ろんろん少佐β
09/12[20:06]プレーヤーの意思でゲームをいじれるという点で のりぽん
09/12[20:06]聖戦でライトユーザーがとりこまれた証拠ですって のりぽん
09/12[20:06]ただ‥ や○い系も多くヒットしますけどね(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12[20:07]聖戦でライトユーザーがとりこまれた<そういう考えもあるか。 ろんろん少佐β
09/12[20:07]や○い系<ま、それも暗黒竜なころから多いわな(-_-;; のりぽん
09/12[20:07]個人的には聖戦の方が暗黒竜よりも遊びやすかったです。 ろんろん少佐β
09/12[20:08]トラキア776の舞台であるトラキア半島は一大や○い帝国と化しております(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/12[20:08]遊んでみないことにはわからんが(^^;; のりぽん
09/12[20:09]ただ、FC版の頃からのファンの評価はかんばしくなかったね のりぽん
09/12[20:10]トラキアはいいらしい のりぽん
09/12[20:11]製作サイドから難しいですよとか言ってるゲームなんて滅多にないですよ のりぽん
09/12[20:11]聖戦もローソンで書き換えできるんだよなあ のりぽん
09/12[20:12]結局、暗黒竜だとちと理不尽な部分があったし、聖戦は制作サイドから見て甘いできだったんだろうか。 ろんろん少佐β
09/12[20:12]ローソンで書き換え<ワシントン条例で保護されている某動物を使えば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[20:13]わしDirectX嫌いだからにゃあ(-_-;; のりぽん
09/12[20:13]つか、Sn○sX9の使い方がわかりません(-_-;; のりぽん
09/12[20:14]Aボタンはどこやあ(-_-;;;; のりぽん
09/12[20:15]9xの窓版はなんか使いにくそうだなぁ‥。 使うキーの割り振りとかできないの? ろんろん少佐β
09/12[20:15]ヘ○クレス3が動くのは確認しましたが、キー配列がわからんので遊べない(-_-;;;; のりぽん
09/12[20:16]碧さんに聞けばわかりそうだけど、面倒なんでほっといてる(^^;; のりぽん
09/12[20:16]やることは他にもあるし のりぽん
09/12[20:17]こみパとかこみパとかこみパとかこみパとか のりぽん
09/12[20:19]林檎版はJohn Stilesというエミュのポートにはすごくなれている人がポートしてるからな‥ 林檎版はかなりデキがいいはず。 ろんろん少佐β
09/12[20:19]あ〜、こみパまだやってないなぁ(滅) すけあくろ〜
09/12[20:20]林檎のえみゅはないですかっ!?(-_-;;;(本末転倒) のりぽん
09/12[20:21]http://member.nifty.ne.jp/poseidon/emu/softmac01.html ろんろん少佐β
09/12[20:22]いや、冗談ですって 林檎なんぞいりませんので<を のりぽん
09/12[20:23]のりぽん呪ウ すけあくろ〜
09/12[20:24]のりぽんニ萌者ノ呪ヲ ろんろん少佐β
09/12[20:24]あう、また呪われた(/o;) のりぽん
09/12[20:26]ま〜実際 窓使ってて不便なことないからなあ のりぽん
09/12[20:27]別に林檎には目がいかんのう(^^;; のりぽん
09/12[20:28]ぷにぐらみんぐもせんし、絵も音楽もやんねから(^^;; のりぽん
09/12[20:29]さて、林檎兄弟に睨まれたので落ちて仕事しまふ(/o;) のりぽん
09/12[20:29](ぼそっ)エロゲーマー ろんろん少佐β
09/12[20:30]あらら、落ちますか^^;; 聖戦のURLはいりますか? ろんろん少佐β
09/12[20:30]ぷにぐらみんぐにはMacは不向きですがな(-_-; すけあくろ〜
09/12[20:30]エロゲ<エロゲをやるのではない。恋愛ゲーをやっているのだ(-_-; のりぽん
09/12[20:31]たまたまそれが16禁だったというだけの話なのだよワトスン君 のりぽん
09/12[20:32]16じゃなくて18(-_-;; のりぽん
09/12[20:33]16歳以下に手だし禁止ゲーム?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[20:33]Linuxも別にいらんしなあ のりぽん
09/12[20:34]いや以上手出し禁止(更爆) のりぽん
09/12[20:35]ばっきゅる〜ん(^^)/~~ のりぽん
09/12[20:37]さらば、犯罪っ気のある人よ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[21:10]うーん。入るコースを間違ったかもなぁ。 娘々
09/12[21:11]スーパーパックSにしたけどLにした方が良かったかも。 娘々
09/12[21:11]1ヶ月まってそれから考えるかな。 娘々
09/12[21:26]-)誰もいない・・・ View★
09/12[21:27]こっちはお祭り終わりました〜 View★
09/12[21:29]お祭り? εγ
09/12[21:31]そうです。町内のお祭りで御輿担いでました〜 View★
09/12[21:32]面白いことやってますねぇ〜青年団でも入ってるんですか? εγ
09/12[21:32]だからいま肩と腕が痛いです(^^;;;) View★
09/12[21:33]青年団<いや、会社の寮の先輩に駆り出されて(^^;;;) View★
09/12[rank]18禁=18cm以下の人購入禁止
09/12[21:35](ぼそ)24金の親戚か?<18禁 εγ
09/12[21:35]なかなかパワフルな先輩ですね〜 εγ
09/12[21:35]#デニーズにトイレの紙は売ってないぞ(-_-;;)>りなの日記 View★
09/12[21:36]パワフルな<そでし(^^;;;) View★
09/12[21:37]人数が増えたな(^^;;;) View★
09/12[21:37]私は東京環状型立体駐車場に今日は出撃してたんで眠いです… εγ
09/12[21:39]環状型立体駐車場<おつかれさまでし(^^;;;) View★
09/12[21:40]あんなので高速と名前がつくんだから不思議だ… εγ
09/12[21:42]高速<でも一部本当に40km制限のところもあるし(笑) View★
09/12[21:43]あれは絶対喧嘩売ってると思う…こっちはお金払ってるのになぜに40キロではしらにゃあならん(;_;) εγ
09/12[21:45]んじゃとりあえず落ちます〜 View★
09/12[21:46]またね>Viewさん εγ
09/12[22:54]-)にょ 娘々
09/12[22:55]-)にょ View★
09/12[22:57]PHS新しくしたにょ☆ 娘々
09/12[22:58]んでもって最初のお電話は先輩からでした〜(パフパフパフ〜) 娘々
09/12[22:58]PHS新しく<ログ見て知ったにょ☆ View★
09/12[22:59]-)にょ かをす
09/12[22:59]最初のお電話は<あ、あのメールね(^^;;) View★
09/12[23:00]あのメール<そうでしぃ☆ 娘々
09/12[23:00]ばんはです〜>かをすさん View★
09/12[23:00]まだ初日だから使い心地とかは分からないかな(^^;;) View★
09/12[23:01]というわけでこんばんはです かをす
09/12[23:01]でもファースト通話はまだなのぴょん。きゃぁ〜恥ずかしいぴょん〜。 娘々
09/12[23:01]こんばんはです>かをすさん 娘々
09/12[23:02]これから電話しましょうか?('^^;; かをす
09/12[23:02]使い心地<馴れてないからちょっとつらいけどまぁまぁいいよ。 娘々
09/12[23:03]これから<んーファースト・・・ 娘々
09/12[23:04](-_☆) View★
09/12[23:04]電話が・・・(-_-;; 娘々
09/12[23:05]奪われた〜 あいたたた。 娘々
09/12[23:06]ごめんなさいでしm(__)m View★
09/12[23:06]うわぁ、先越されちゃったか かをす
09/12[23:07]いいでし。責任とってね(違) 娘々
09/12[23:07]あああ、DXメールが姫から来た。初DXまでもが。 娘々
09/12[23:09]これって面白いかも。ふふり。 娘々
09/12[23:09]ソレで思い出したけど、J-PHONEって、こんど「ジェイ・フォン○○」が正式社名になるらしい・・・ View★
09/12[23:11]メッセージ送ったけど。届いたかな? かをす
09/12[23:12]デジタルホンではなくなるのですか かをす
09/12[23:12]にょにょ。かをすさん届いたですぅ〜。どうもでし☆ 娘々
09/12[23:12]正式社名<で何か変わるの? 娘々
09/12[23:13]何か<サービス的には変わらないです(^^;;) View★
09/12[23:13]http://www.kdp.co.jp/d/110907_1_top.html<なるほど・・・ かをす
09/12[23:14]あと、「デジタルツーカー○○」も「J-PHONE○○」と統一されます。 View★
09/12[23:15]全国的にJ-PHONEになるのですか。 かをす
09/12[23:15]ツーカーはどうするんだろぅ・・・ かをす
09/12[23:16]「J−PHONE ブルー」ってなんなんだ(笑) かをす
09/12[23:18]ツーカーのメールとJ-PHONEのメールが相互にやりとりできるようになるみたい。 View★
09/12[23:19]東京環状型立体駐車場<(笑) かをす
09/12[23:19]私はしばらくDDIじゃからのぉ。年割りとちゃったし。 娘々
09/12[23:21]私はもうセルラー使い初めて3年半になるのか・・・ かをす
09/12[23:21]おいらは次に機種変更するときもあのタイプかな・・・(^^;;;) View★
09/12[23:23]あのタイプ<好きだねぇ。(^^; 娘々
09/12[23:25]好きだ<確かに(^^;;;) View★
09/12[23:26]さてと、おいらはバタンキュー状態なのでそろそろ寝るです〜 View★
09/12[23:26]まぁ使い慣れてるタイプの方がいいんだろうけどね。 娘々
09/12[23:27]お疲れさまです。おやすみなさい>View★さん かをす
09/12[23:27]2日間お疲れさまでした。おやすみなさい。良い夢を〜>先輩 娘々
09/12[23:28]使い慣れてる<まぁ、最初からアレだったしね(^^;;;) View★
09/12[23:29]と、いうわけでおやすみ〜(=_=)/~~ View★
09/12[23:36]さて、私も説明書の方に集中するです。 娘々
09/12[23:36]でわでわ〜 娘々
09/12[23:36]説明書<ぶあついんでしたね。なんか かをす
09/12[23:37]いきなり全部読むこともないと思いますが('^^; かをす
09/12[23:37]また〜(^^)/~~~>娘々さん かをす
09/12[rank]薄くて高い説明書
09/13[00:32]ふぅ、帝都より帰還。 szk
09/13[00:33]野郎ばかりでケーキのバイキングなどに行ってしまいました。 szk
09/13[00:33]・・・しばらくケーキという単語も見たくないっす(-_-;;; szk
09/13[rank]「娘々嬢にセロリ食べさせる会」に続き、「szkさんに毎日ケーキをたらふく差し入れする会」発足…ってただのイヤガラセやん(笑)
09/13[04:34]http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=issue/1999/0907/topi05.html<非常識な(-_-;;; ろんろん少佐β
09/13[04:37]許される行為とかほざいてるけど‥ その特権意識が報道を破壊すんだよ、馬鹿野郎(-_-;; ろんろん少佐β
09/13(05:08)(-_-;; Sian♪
09/13(05:12)しかし、ろんちゃんあちこちの報道読んでるね。あたしゃ国内はasahi.comだけだ… Sian♪
09/13[05:12]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
09/13[05:13]いや、日本語ものでも英語ものでも数個づつでしかないです。よくあるニュースをまとめているサイトに行って、そこから面白そうな記事を読みにいくです^^;; ろんろん少佐β
09/13[05:14]ちょっと前まではzdnet.co.jpなんかはzdnet.comのただの翻訳と思ってたけど、最近は独自の記事が出るようになってきたよ。 ろんろん少佐β
09/13(05:15)そうね、見出しみておもしろそうだったら読みにいくって感じ Sian♪
09/13[05:15]http://www.zdnet.co.jp/news/9909/09/1394.html<これなんかはzdnet.comの方ぢゃみつからないよ。 ろんろん少佐β
09/13(05:17)うーん、DCに行列ができたのか Sian♪
09/13(05:19)PS2がおくれたっぽいから…もうしばらくがんばれるかな Sian♪
09/13[05:19]DCって‥ あのドリカスですか(-_-;; そういえば、北米で硬調な出だしとか言ってたような気がするが‥。 ろんろん少佐β
09/13(05:21)ええ、direct currentではないです(-_-;; Sian♪
09/13[05:21]初日に30万台か‥ まだアメリカの方が好景気だという事か‥ あんなもの(爆)に金を払えるというのは(-_-;; ろんろん少佐β
09/13[05:22]もっとも、ゲーム市場で見ると、PSとDCの実力差は日本であるほど歴然としたものではないとも言えるかもしれず。 ろんろん少佐β
09/13[05:23]コンシューマ系が一番活発なのは日本だよね。PCでの3Dものとかはアメリカから出たのとか多かったけど。 ろんろん少佐β
09/13(05:23)もっとも日本でもシーマンが売れているらしいが(-_-; Sian♪
09/13(05:26)なんだかんだいってコンシューマ2,3台もっててもおどろかないもんな Sian♪
09/13[05:26]シーマンってなんですかいな‥ ピーマンの親戚ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/13(05:27)なんていえばいいのかね…良く言えば環境ソフト…なのかなぁ。魚に野郎の顔がついてる生物を飼うsimulationなんだけど、 Sian♪
09/13(05:27)それとぼそぼそ会話できんのよ…で、疲れたお父さんのストレス発散になっているらしい… Sian♪
09/13[05:29]疲れたお父さんのストレス発散ですか‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
09/13(05:29)日頃言えないようなことをそいつにぶつけるらしいですよ。ま、報道でいってたことなんでみんなみんなそうかしらないけど Sian♪
09/13[05:31]報道といえば‥ 東ティモール問題‥ あれは日本ではまた別の問題を蒸し返しそうですな‥。 ろんろん少佐β
09/13[05:31]東ティモールは‥ 「周辺」での「事態」なのですよ‥ 日本にとって‥ ろんろん少佐β
09/13[05:45]http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/wpcexpo99/forum01.html<むぅ。面白い。 ろんろん少佐β
09/13[05:46]しかし‥ 無意味にクロック数が上がってきてるなぁ。界王拳みたいに必要な時だけブーストする訳にはいかんだろうか‥。 ろんろん少佐β
09/13[05:47]この手の半導体はHCMOSだから、「周波数の自乗」が出力ファクターなんだよね‥。周波数を上げればあげるほど、電気代が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/13[06:01]私見更新なのねん。 こうたつ
09/13(06:50)実は無免許だったカリスマ美容師…どういうことだよ(-_-;;; Sian♪
09/13[07:38]結局読み終わらなかったにゃ(/_=) 娘々
09/13(07:57)地震だ… Sian♪
09/13[08:01]09/13[04:34]許されざる行為ではないと思うが…「月間250万ページビューの〜提供するため」に適切な行為だとは言い難いよなぁ(苦笑) Yasu.F
09/13[09:05]東ティモール<なんか無政府状態だそうですね… CK
09/13[09:09]許されざる行為といえばライオンズ大塚へのレーザー光線ですな。 CK
09/13[09:38]ねむい。 CK
09/13[10:07]ああ。やはりアップルから怒られましたか。 あずま
09/13[10:08]なにか言い訳考えないといけないしなあ。 あずま
09/13[10:28]ああ。昨日のどれみさんはいじわるな麗香さんいっぱいで幸せ気分〜 あずま
09/13[10:38]09/13(07:57)<結構大きかったですな。 berger
09/13[10:46]地震<わからなかった… CK
09/13[10:47]地震<歩いてたりするとわかんない大きさじゃなかたけ? のりぽん
09/13[10:48]あ、揺れてる〜って感じやったけど のりぽん
09/13[10:50]私はその時寝転がってたから(笑 berger
09/13[10:51]寝てたらたしかに体感はでかいわな(^^;;; のりぽん
09/13[10:53]必要なときだけクロックを落とせるよーにしてほしーです。特にぱわぶっく すけあくろ〜
09/13[10:55]え、PowerBookなんかはすでにそういう風になってるんだと思ってたんですが あずま
09/13[10:56]地下鉄乗ってたかもしれづ CK
09/13[10:56]ラスト50で更新!^^; CK
09/13[10:58]たんにスリープとかと勘違いしてたのか? あずま
09/13[10:59]ああ、なんか省電力ななんかと通常のもーどを高速で切り換えるようになってますねぇ すけあくろ〜
09/13[11:00]通常の速度をもっとおとせればバッテリの持続時間がもちっと伸びると思ったりして すけあくろ〜
09/13[11:01]http://www.zdnet.co.jp/news/9909/10/killray.html<(-_-; すけあくろ〜
09/13[11:02]ああ、タスクの待ち行列とか実行時間の予測とかから電力を切り替えてくれるとよいですなあ あずま
09/13[11:03]反射型カラーTFTだったらもっと伸びるんだけど...(-_-; すけあくろ〜
09/13[11:06]高エネルギーの電波ってマイクロはとかかな あずま
09/13[11:06]マイクロ派ね あずま
09/13[11:07]まちがえた。マイクロ波 あずま
09/13[11:07]こんなことができるのか。ふむ あずま
09/13[11:08]ニュースならYahoo!Newsがよかですぞ。残ってる期間も長いし CK
09/13[11:08]放射線の影響なんかは、アルファ線を構成する高エネルギーの粒子(なんちゃらイオン)が微細な信号を壊すらしいですが あずま
09/13[11:09]goo…最近はasahi.comなんだね。ちょっと前は産経だったのに^^; CK
09/13[11:19]iBookのACアダプタが出たら買うか...(謎) すけあくろ〜
09/13[rank]校舎内での魔法の使用は禁止です。
09/13[12:13]魔法使いチャチャ CK
09/13[12:21]あ、赤ずきんだ。 CK
09/13[rank]今日は何故か 癒えなかった けんかの後の 生傷
09/13[12:32]にゃんにゃん。 CK
09/13[12:38]りゅんりゅん。 CK
09/13[rank]西尾幹二著「国民の歴史」返品多数
09/13[13:25]…これは事実をそのまま述べているのか、それとも希望を述べているのか あずま
09/13[rank]おおなきじじい
09/13[rank]コナミじじい
09/13[rank]T大幕張本郷キャンパス
09/13[rank]光栄ではなくコーエーです
09/13[rank]T大駒場(浦和)キャンパス
09/13[rank]花のブンブン丸
09/13[14:21]ぎくっ(謎) あずま
09/13[14:21]しまった資料が古かったかっ あずま
09/13[14:26]自分で入れたお茶はあつい… CK
09/13[14:27]いつも自分でいれているが。 CK
09/13[rank]枕→大切→持って逃げる
09/13[14:39]ああ。半田と基盤の匂いが… あずま
09/13[14:40]やはり人生において避けては通れぬものなのね あずま
09/13[14:51]光ゲンジの曲の中の「♪ヘイ なんちゃら ドンキホーテ」は思い出すと笑えます^^; CK
09/13[15:10]しかし1999年の今でも光ゲンジ=ローラースケートなんだなあ… CK
09/13[15:15]ドンキホーテ<夜遅くまでやってて便利ですね(違) View%会社モード
09/13[17:27]僕も店のドンキホーテを連想したなり。 CK
09/13[rank]ジョニー黒木専用タオル
09/13[17:51]レッツ・ゴー・ボーリック! CK
09/13[rank]マリノ「美形と貧乳は正義よ♪」
09/13[rank]某K氏「いや、正義はきよにうなり。」
09/13[17:55]今晩の一言「研究室のPCにWin98SE入れ直さないといけないのだが……」 
09/13[rank](主音声)普通の実況と解説(副音声)CKとこうたつさんの応援合戦
09/13[17:57]今晩の一言「ねむい」 CK
09/13[rank]東映ではなくトーエーです
09/13[18:18]はむ。 CK
09/13[18:20]無線<ハム 
09/13[18:22]公<ハム εγ
09/13[18:24]ぬう。公もハムですな。 CK
09/13[18:28]ジャンガリアン<ハム εγ
09/13[18:31]ジャンガリアン<知らない…^^; CK
09/13[18:35]www.scei.co.jpつながらない(;_;) CK
09/13[18:36]ジャンガリアンハムスターを知らないと申されるか!! εγ
09/13[18:37]シャングリラなら知っていますが^^; CK
09/13[18:39]elfのソフト? 
09/13[18:39]電気GROOVEの曲。 CK
09/13[18:46]メモリースティックハンディカムですか… CK
09/13[18:49]ハムスターか^^; CK
09/13[rank]電気globe
09/13[19:00]電気グルーヴっぽくないという印象も受けたな^^; CK
09/13[19:03]ひとむかしの歌謡曲かと思った。 CK
09/13[rank]第3話「シャングリラ・チルドレン」
09/13[19:09]シャングリラ・チルドレン…ミスチルの仲間か?^^; CK
09/13[19:09]可愛いよ〜<ジャンガリアンハムスター εγ
09/13[19:10](ぼそ)夜中にあのクルクル回る奴で運動さえしなければねぇ… εγ
09/13[19:12]はは〜ん、スパロボね^^; CK
09/13[19:12]コンビニでアニメタルがかかってたな〜^^; CK
09/13[19:13]寄りによって夜にかけるとは^^; CK
09/13[19:15]しかも知っている曲が結構あったりする(-_-;) CK
09/13[rank]電気グルーブと電撃エアグルーヴは似ているようで何の関係もなかった。
09/13[rank]ゲッターロボEro
09/13[rank]エルフと聞いて貴方が思い出すのはゲームメーカー?いすゞトラック?
09/13[19:20]いすゞトラック(-_-;) CK
09/13[rank]大人のドラえもん
09/13[rank]若奥様
09/13[rank]若奥様:ジャイ子
09/13[rank]蛇慰安vs脛夫
09/13[19:23]いすゞはニューエラン以外問題外!<エンジンだけだけど εγ
09/13[rank]実はいすずという名前の列車が走っていたことを知っている 2点
09/13[rank]スカイラインもあったことは内緒です
09/13[19:24]トラックはGMCのが好きだが‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/13[rank]菅井ライン
09/13[19:26]トラックは三菱ふそうが^^; CK
09/13[19:29]そろそろサリマス。 CK
09/13[19:35]またね>CKさん εγ
09/13[20:00]それでわんわん(^^)/~~>CKさん 
09/13[20:00]さて、SE入れ直すか 
09/13[20:18]-) おおかみ
09/13[rank]阪急電車
09/13[rank]南海電車
09/13[20:24]-) εγ
09/13[20:25]お、たぬき君をひいた総長だ。(-_-;; おおかみ
09/13[20:27]ふっ、昔のことさ〜 εγ
09/13[20:28]仕事中ですな? おおかみ
09/13[20:30]撤退(-_-)/~~ おおかみ
09/13[20:30]そう…資料いっぱい作らないと行けないの… εγ
09/13[20:31]またね>ウォルフさん εγ
09/13[20:40]私も去る… εγ
09/13[21:32]_-)ちらりん 娘々
09/13[21:33][19:09]シャって言ったらZZだろー(ToT) 娘々
09/13[21:34]もう一人は誰? 娘々
09/13[21:41]捗ってません。CD-ROM認識してくれない 
09/13[21:41]config.sysいじるしかないか… 
09/13[21:42]因みにこれ、1台目だぞ(^^;) 
09/13[21:43]なんか私は互換機はあんましトラブってないなぁ... すけあくろ〜
09/13[21:44]にょ 娘々
09/13[21:44]ZZ<最近レンタルで見てます(^^) 
09/13[21:44]こんばんわ>お二人 娘々
09/13[21:45]レンタル<私はまだリィナの血(後編)までしか見てないです。 娘々
09/13[21:45]召還したくせに☆ 
09/13[21:46]召喚<なんの事やらさっぱりですな(-_-;;;;;; 娘々
09/13[21:46]まだZZが出てきたところだから最初の方です。 
09/13[21:47]そうそう。PHSのコース変えました。スーパーパックLに。 娘々
09/13[21:48]最初の方<あれはあれで面白い。ただプルがいないのが難点。 娘々
09/13[21:48]沢山つかうなら賢明な判断でしょう 
09/13[21:49]沢山<月10k越しますから(-_-;;;; 娘々
09/13[21:50]ルー・ルカ(爆) 
09/13[21:50]ちょっと設定に戻ります 
09/13[21:51]ほほい。頑張ってくだされ。 娘々
09/13[21:57]2回目のformat c: 
09/13[21:58]30分暇じゃ〜 
09/13[22:19]あちぃ(-_-;;; 娘々
09/13[22:21]-) おおかみ
09/13[22:21]そう言えばうちのポケピはルー・ルカ引き継いでくれなかったなぁ。 娘々
09/13[22:22]こんばんは。おひさしぶりです>おおかみしゃん 娘々
09/13[22:22]大阪行っとったでぇ おおかみ
09/13[22:23]おやおや。仙台には足をのばしてくれないですか? 娘々
09/13[22:24]大阪から仙台は遠いっちゅうねん。(-_-;;; おおかみ
09/13[22:24]飛行機、めっちゃ揺れたでぇ...こわかった... おおかみ
09/13[22:25]その遠い距離を毎年くるひともいるんだっちゃ(-_-;;; 娘々
09/13[22:25]飛行機<怖ろしくて乗れない。つーかのる機会無し(-_-; 娘々
09/13[22:26]まあ、いつも娘々邸の天井裏にいるからな、俺。 おおかみ
09/13[22:26]飛行機<雷雲の中を飛んだのです。出発時に「福岡空港の天候次第で引き返します」などと言われたし... おおかみ
09/13[22:27]天井裏<そのうち天井が落ちてきやしないかとヒヤヒヤしてるです(-_-; 娘々
09/13[22:27]飛行機乗りましょう。 おおかみ
09/13[22:28]貴重な体験で良かったではないですか(-_-;;(他人事) 娘々
09/13[22:28]もー揺れた揺れた おおかみ
09/13[22:28]乗りましょう<お金ください。今所持金135円なんだから(-_-;; 娘々
09/13[22:28]マグニチュード6ってとこですな。 おおかみ
09/13[22:30]135<じゃあその金、ぱぁ〜っと使っちゃいましょう。(-_-;; おおかみ
09/13[22:30]地震は馴れてるけどねぇ。 娘々
09/13[22:31]ぱぁ〜っと<コンビニでペットボトルのジュースも買えやしないです(-_-;; 娘々
09/13[22:31]120円のジュースをぱぁ〜っと! おおかみ
09/13[22:32]金にものをいわせて、CPUをパワーアップするかな... おおかみ
09/13[22:32]うちの会社の自販なら100円で買えるから35円お釣りが来るな・・・ 娘々
09/13[22:32]お金ください(-_-;; 娘々
09/13[22:33]イヤです。(-_-;; おおかみ
09/13[22:34]屋根裏に住んでるなら家賃払いなさい(-_-;;; 娘々
09/13[22:34]というわけで、近々Pentium133MHzが余剰になるのです。 おおかみ
09/13[22:35]家賃か...屋根裏に住んでいるのは、ろんさんだったかな?(-_-)y-~~ おおかみ
09/13[22:36]むぅ〜〜おおかみしゃんなんかきらいだぁ〜〜〜っ(;o;) 娘々
09/13[22:36]インストール中 
09/13[22:36]お金くれる人が好きなのかい? おおかみ
09/13[22:37]お金くれる人が<いえいえ。今インストール中の人に愛捧げてますからねぇ(-_-;; 娘々
09/13[22:37]名案!に〜に にもらえばいい。 おおかみ
09/13[22:37]今日帰れるのかなぁ…… 
09/13[22:38]お金&物くれる人はいい人。無条件でいい人。 娘々
09/13[22:38]に〜に<今出張中。つーかやつに金払ったから無いのよ (-_-;;; 娘々
09/13[22:39]うちの妹のマシンを133→K6-2 333にパワーアップしてあげる優しい おおかみ
09/13[22:39]兄なのです。 おおかみ
09/13[22:39]やつに払った<借金返済かい? おおかみ
09/13[22:39]おや?妹さんがいるんですか? 娘々
09/13[22:40]借金<共同購入物の支払いです。 娘々
09/13[22:40]おるです。生意気なのが。 おおかみ
09/13[22:41]生意気<ぐさりっ (-_-;;;;;; 娘々
09/13[22:41]P133<う〜ん、中途半端な 
09/13[22:42]中途半端でっか?いります?(^^;; おおかみ
09/13[22:42]K6-2 333もう〜ん、中途半端な 
09/13[22:42]生意気<娘々さんは生意気なのかね? おおかみ
09/13[22:43]安いM/B買って2台目にすればどうでしょう? 
09/13[22:43]何故333なのかなぁ(^^;;;) 
09/13[22:43]K6-2 333<オーバードライブが、でんでんタウンで安かったのです。 おおかみ
09/13[22:43]生意気じゃないよ。素直ないい子です(-_-;;; 娘々
09/13[22:44]素直ないい子?誰かそれを証明してくれる人はいますかな? おおかみ
09/13[22:45]素直ないい子です(^^) 
09/13[22:45]・・・誰か証明してください(-_-;;; 娘々
09/13[22:45]あっ、ほらほら☆いい子だってさ♪ (*^^*) 娘々
09/13[22:46]5人の投票で認めましょう。(-_-) おおかみ
09/13[22:47]5人って言っても僕とおおかみしゃんは入れないぢゃん (-_-;;; 娘々
09/13[rank]南海ラピート、スピード遅い
09/13[22:48]では3人で。 おおかみ
09/13[22:50]-) おおかみ
09/13[rank]快速ラピッド、スピード遅い
09/13[22:52]ははは。そして投票者はいなくなった。 娘々
09/13[rank]快速ラビット、スピード遅い
09/13[22:52]つーわけで1票入った。「素直でいい子」に決定。 娘々
09/13[22:53]ということは、娘々さんが素直ないい子であるという案は否決されたわけですな。 おおかみ
09/13[22:53]パチパチ 
09/13[rank]千日前線
09/13[22:55]千日前線はぴんくです 
09/13[rank]御堂筋線
09/13[22:57]御堂筋はレッドなのでリーダーです 
09/13[rank]谷町線
09/13[22:58]谷町線は最も位の高い紫☆ 
09/13[22:59]んじゃブルー、イエロー、ブラックorグリーンは? 娘々
09/13[rank]阪急電車
09/13[22:59]位の高い<そっちで、きたか(-_-;; 娘々
09/13[23:00]ブルーは四つ橋線ですね かをす
09/13[23:00]阪急電車は……あれ、なんて色? 
09/13[23:00]というわけでこんばんはです かをす
09/13[rank]京阪電車(特急)
09/13[23:00]阪急電車<マルーン、というらしいです かをす
09/13[23:00]イエロー<JR宝塚線(笑) かをす
09/13[rank]大阪地下鉄の各線は虹の7色にちなんでいます。ウソだケド
09/13[23:01]ばんはでし〜>ALL View★
09/13[23:01]グリーン<地下鉄なら中央線・・・JRなら大和路線 かをす
09/13[rank]鶴見緑地線
09/13[23:02]あ、かをすさんブツ届いたです〜 ありがとうです〜(^^) View★
09/13[23:02][22:37]愛を捧げられているのですか。サトルさんは かをす
09/13[23:02]こんばんはです〜>お二人 娘々
09/13[23:03]あ、届きましたか。どういたしまして。つまらないものですが('^^;;>View★さん かをす
09/13[23:03]鶴見緑地線<あれは黄緑だなぁ かをす
09/13[23:03][22:37]<愛を捧一番最初の姫ですから(-_-;;; 娘々
09/13[23:04]ブルー<京浜東北線or京葉線の一部 イエロー<中央・総武線各停、南武線 グリーン<埼京線 これ関東の場合(^^;) View★
09/13[rank]特急オーシャンアロー
09/13[23:04]嫁ですし 
09/13[rank]関空快速ウィング号
09/13[23:06]そうねぇ。嫁だしねぇ。 娘々
09/13[23:06]まぁ、関東じゃ滅多にお目にかかれませんものですし(^^;)>かをすさん View★
09/13[23:06]ウイング<特快じゃなかった? 
09/13[23:07]ははは。それで我が家も安泰。いい子を産んでくだされ(-_-;;;;; 娘々
09/13[23:07]ちなみにJR西日本だとブルーは北陸線長浜〜赤穂線播州赤穂まで入りますね・・・ かをす
09/13[23:07]いいですねぇ。愛・・・ かをす
09/13[23:08]関東じゃ滅多に<そうですね('^^;; かをす
09/13[rank]新快速 播州赤穂行き
09/13[23:08]ウイング<特快<でした。今はありません かをす
09/13[rank]快速 網干行き
09/13[23:09]ウィング<首都圏では東京・新宿〜成田間の臨時特急や京急の列車にありますね。 View★
09/13[23:09]普通 松井山手 おおかみ
09/13[23:09]にょ おおかみ
09/13[23:10]こんばんは>おおかみさん かをす
09/13[23:10]松井山手は何に対して山手なんだろう・・・ かをす
09/13[23:10]ばんわ〜 おおかみ
09/13[rank]松井山手vs甲南山手
09/13[rank]スペーシア
09/13[rank]二軒茶屋vs三軒茶屋
09/13[23:12]ばんはです〜>おおかみさん View★
09/13[rank]中書島
09/13[rank]京王線と京葉線は聞き間違えやすい
09/13[23:15][rank]中書島<京都の伏見区。坂本龍馬で知られる寺田屋の近くですね かをす
09/13[rank]枚方パーク
09/13[23:16]めいる送ったでし>先輩 娘々
09/13[rank]明石焼き
09/13[23:18]めいる<あ〜、さっき私の所にも来ましたね。ありがとう(^^)>娘々さん かをす
09/13[23:18]きたでし。>後輩 View★
09/13[rank]クワトロ大尉
09/13[23:22]-) おおかみ
09/13[23:23]-) 娘々
09/13[23:23]さて、寝ます〜 (^^)/~~ おおかみ
09/13[23:23]-) かをす
09/13[23:24]おやすみなさい>おおかみさん かをす
09/13[23:25]おやすみなさい。良い夢を〜>おおかみしゃん 娘々
09/13[23:25]〜 
09/13[23:25]あ、おやすみです〜>おおかみさん View★
09/13[23:26]こっちも携帯から送ってみたけど、上手く届くかな? View★
09/13[23:27]そういえば、サトルさんが嫁を名乗るようになってから、もう一年が経過しましたねぇ・・・ かをす
09/13[23:28]来たです。ん?このお知らせってなんだろう? 娘々
09/13[23:30]お知らせ<何だろう?(?_?) View★
09/13[23:30]ちょっと色々いじくるんで反応鈍くなるです。 娘々
09/13[23:30]お知らせ<センターからみたい。本文の方は間違いなく届いたでし(^^) 娘々
09/13[23:31]あ、こっちも送信確認帰ってきたです(^^)>後輩 View★
09/13[23:32]色々いじくる<ういうい〜 View★
09/13[23:33]買ったばかりって、色々試してみたりするものですからねぇ・・・ かをす
09/13[23:36]【ちょっと宣伝】今売りの「Young Version(YV)」の170ページの集合写真に私がちらっと写ってます(^^;;) View★
09/13[23:36]そう言えばザプレ見ました>姫 娘々
09/13[23:37]まぁ、走り屋系雑誌なので取っつきにくいかも知れませんが、暇な方は探してみて下さい。(笑) View★
09/13[23:37]なんか最近皆さんよく雑誌とかに出てきますねぇ('^^;; かをす
09/13[23:37]もう一年<そんなにたちますか。 娘々
09/13[23:38]ザプレ<そいえば今売りの号って何月何日号? View★
09/13[23:38]別に取っつきにくくはないと思う。教習所にあったし。 娘々
09/13[23:39]凄い教習所だな(笑) View★
09/13[23:40]最初のがこれですね>09/03[12:06]しばらくこれでいってみよう(笑) 嫁 かをす
09/13[23:42]凄い<そうかもねぇ。先生で走り屋やってた(る?)人いたし。 娘々
09/13[23:42]ちなみにコンビニでも売ってます。>YV View★
09/13[23:43]そいえばうちの教習所でも裏山でモトクロスやってる教官がいたなぁ・・・(^^;;) View★
09/13[23:43]そういえば中古車情報誌がいっぱいあったなぁ>教習所 かをす
09/13[23:45]うちの教習所には近所のディーラーが置いていった新車のカタログがありました。 View★
09/13[23:45]裏山でモトクロス<それはすごい('^^;; かをす
09/13[23:46]中古車情報誌<もあった。 娘々
09/13[rank]嫌教習所:「ラジオライフ」とかがおいてある
09/13[23:47]ラジオライフ<うちにあったかな。 娘々
09/13[23:48]あるのですか('^^;;;; かをす
09/13[23:50]うちにって我が家にって事よ(^^;;; 娘々
09/13[23:50]うちにはさすがになかったです(^^;)>ラジオライフ View★
09/13[23:50]我が家に<それでもすごい('^^;; かをす
09/13[23:50]ところで先輩。頭文字Dって何巻まで出てるかわかる? 娘々
09/13[rank]嫌教習所:「頭文字D」がおいてある
09/13[23:51]我が家<たまに立ち読みする程度です(^^;;) View★
09/13[23:51]なんだかネタがかぶったなぁ('^^; かをす
09/13[23:52]頭文字D<いまは13か14くらいだと思ったけど。(^^;;) View★
09/13[rank]嫌教習所:葬儀屋の隣
09/13[23:55]ちょっと冷蔵庫片づけてきました。 娘々
09/13[rank]まなちゃの頭文字Dと言えば誰ですか?
09/13[23:55]13か14<うっ、2日で半分くらい読んでしまったことになるのか(-_-;;; 娘々
09/13[rank]好教習所:教習車が某豆腐店仕様
09/13[rank]嫌教習所:コース内の踏切が本物の線路で電車が来る
09/13[rank]好教習所:教習車がS30
09/13[23:57]好教習所:無線車がパトカー εγ
09/13[23:58](ぼそ)しまった… εγ
09/13[23:58]豆腐屋<あのオヤジハンドル握れよ(-_-;;;; 娘々
09/13[23:58]潜伏… εγ
09/13[23:58]こんばんは>εγさん かをす
09/13[23:58]ちなみに今グラツリで使っているのは白黒のAE86「レビン」です。(笑) View★
09/13[rank]嫌教習所:コース内に落石注意の箇所がある
09/14[00:00]落石はないけど崖っぷちではある>通ってた教習所。 娘々
09/14[00:00]森07 大森駅→馬込銀座→夫婦坂→上池上→池上駅→元区役所→大森駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 181回 娘々
  2. 121回 ろんろん少佐β
  3. 87回 εγ
  4. 83回 のりぽん
  5. 73回 View★
  6. 49回 かをす
  7. 38回 おおかみ
  8. 37回 CK
  9. 33回 あずま
  10. 32回 Sian♪
  11. 31回 嫁
  12. 10回 すけあくろ〜
  13. 3回 szk
  14. 2回 berger
  15. 2回 Yasu.F
  16. 1回 こうたつ
  17. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:43:53 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5