ログ


全現在ログ:609行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/10[00:00]東43 東京駅北口〜御茶ノ水駅〜T大正門〜駒込病院〜田端駅〜小台〜荒川土手 View★
09/10[00:00]・・・・? かをす
09/10[00:00]ほえほえ すけあくろ〜
09/10[rank]インスタント公費
09/10[00:01]飼った(字違) View★
09/10[00:01]早すぎたのか・・・View★さんおめでとうございます かをす
09/10[00:01]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
09/10[00:02]ありがとうです〜 View★
09/10[00:03]おめでとうです〜>先輩 娘々
09/10[00:06]つーわけで今日はそろそろ寝るでし〜 View★
09/10[00:07]おやすみなさい>View★さん かをす
09/10[00:08]僕も落ちるでし(@_@) 娘々
09/10[00:08]おやすみ〜>all View★
09/10[00:08]私も失礼します・・・ かをす
09/10[00:09]おやすみなさい。 娘々
09/10[00:10]お大事に(^^)/~~~>娘々さん かをす
09/10[01:12]あれから1時間。犬っころにいろいろされて眠れなかった・・・ 娘々
09/10[01:13](ぼそ)意味深だ… εγ
09/10*01:13*甘い眠りと犬っころ 娘々
09/10[01:14]そしてまぶたを閉じようとすると輝かんばかりに美しい方が・・・ 娘々
09/10[01:16]そいつは眠れませんね… εγ
09/10[01:16]しかし、いつも朝早く起きてるみたいですねぇ〜 εγ
09/10[01:17]朝早く<そうですか?6時20分くらいですよ 娘々
09/10[01:18]私なんて今日は8時30分に起きる予定です(笑) εγ
09/10[01:19]8時30分<もう仕事はじまってます(^^;;; 娘々
09/10[01:20]2時間も起きる時間がりちがうのに、寝る時間は同じ… εγ
09/10[01:20]大人だ… εγ
09/10[01:20]寝る時間は同じ<肌に悪そうね(-_-;;; 娘々
09/10[01:21]猫つれてくれば良かったな・・・なんか今日は空っぽじゃのぉ・・・ 娘々
09/10[01:21]ということなんで、お互い早く寝ようじゃあありませんか☆ εγ
09/10[01:22]ってことで、おやすみなさい☆ εγ
09/10[01:23]今日はくまでも抱っこして寝ることにするです。 娘々
09/10[01:23]おやすみなさい。お美しい眠り姫 娘々
09/10[rank]Manachatにおける坪内地丹くんの立場にいる方はどなたですか?
09/10[rank]Manachatにおいて浦島景太郎くんの立場にいる方はどなたですか?
09/10[rank]Manachatにおいてキバヤシさんの立場にいる方はどなたですか?
09/10[rank]Manachatにおいて天使恵さんの立場にいる方はどなたですか?
09/10[rank]Manachatにおいて日暮巡査の立場にいる方はどなたですか?
09/10[rank]Manachatにおいてデーブ・スペクターさんの立場にいる方はどなたですか?
09/10[04:30]_-) ろんろん少佐β
09/10[rank]ManachatにおいてSOSトリオのの立場にいる方はどなたですか?
09/10[04:31]おはよう>まなちゃのデーブスペクター様 ニセ長岡
09/10[04:32]では寝る(笑) ニセ長岡
09/10[04:33]寝るんかい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[04:34]寝るんだわ(笑) ニセ長岡
09/10[04:35]まあ、いいや、ヲレもこれから学校いかなきゃいかんし(笑) ろんろん少佐β
09/10[04:36]ラス一言:っていうかAIとま全巻持ってるデスよ、ムキー(笑) ニセ長岡
09/10[06:13] naninakaokasii  娘々
09/10[06:14]korehadouyattaranaorunndarou. 娘々
09/10[06:15]なおった(-_-;;; 娘々
09/10[07:09]_-; ろんろん少佐β
09/10[rank]東ティモールでゲリラライブを敢行すると射殺されますか?
09/10[07:29]http://www.zdnet.co.jp/news/9909/09/visor.html ろんろん少佐β
09/10[07:48]犬っころがうるさいよー(;o;) 娘々
09/10[07:49]-;;;)会社に逃げるしか手はないな・・・ 娘々
09/10[09:20]にゅう。 CK
09/10[10:05]と、とりあえず、SOSトリオの佐川くん希望… あずま
09/10[rank]新日本プロレス【甘い眠りと犬軍団】
09/10[rank]新日本プロレス【甘い眠りと猿軍団】
09/10[10:48]あ。プロレスマニアの方だ。 CK
09/10[11:03]http://life.sitesakamoto.com/ ろんろん少佐β
09/10[11:04]訳わからねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[11:05]このおやぢは‥ MSにべったりだと思ったら今度はQuickTimeを使うだと‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/10[11:07]さらに「あらたなる試み」のページを読むとうさん臭さ100倍(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[11:08]「ライディーン」「君に胸キュン。」midi公開すればそれですむよな(死) CK
09/10[11:08]インターネット上で音楽演奏するならやってくれ‥ ヲレの躰はIPバージョン6には対応してないから、ヲレにはできん(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[11:10]ついでに「ウラBTTB」も^^; CK
09/10[11:11]まあ高野寛さんの師匠だからあまりきついことはいいたくないが CK
09/10[11:15]スケーラビリティ云々言うんだったらさ、LinuxにQT Stream Serverとかいう組合せすんなよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[rank]炎チャレ「石原慎太郎にNOと言えたら100万円」
09/10[11:22]あまりきついことはいいたくない<きつい事って‥ 売れなくなってきたからMSのたいこもちになって、インターネット系のミュージシャンという売り込みやってるとかそういう事ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[11:24]ミュージシャン坂本龍一は坂本龍一 CK
09/10[11:24]ミュージシャン坂本龍一は坂本龍一ですから(-_-;) CK
09/10[rank]炎チャレ「ゾマホン黙らせたら100万円」
09/10[11:48]さあねえ。Mac OS X ServerよりLinuxのほうがよかった、とかそういうことじゃないんですか あずま
09/10[12:01]今日もぴんくにしてみるか。 ヒネモスぽっぷ
09/10[12:05]文化放送よ…朝でもギャルゲー宣伝かい(-_-;) CK
09/10[12:07]交通情報の時ゲームのイメージソング流すかい(-_-;) CK
09/10[12:13]オレ的にはおーるOKだが。 CK
09/10[12:23]ダイスケ的にもオールOKかは知らないが。 CK
09/10[12:48])).. CK
09/10[rank]女形女
09/10[13:09]しのぶちゃんとカオラが…(-_-; ラブひね
09/10[13:54]ワンピースはポストドラゴンボールといったとこか… ラブひね
09/10[14:02]むぅ…最近夢を見て覚めた後その夢を思いだして泣いたさ… ラブひね
09/10[14:03]なんてすばらしい奴等だったんだろう…奴等にはもうあえないのか… ラブひね
09/10[14:04]奴等って一体誰だ…と思い出せなくなってから混乱したり(-_-;;; ラブひね
09/10[14:57]うむう。素晴らしいストーリーの夢だったのでしょうな… ヒネモスぽっぷ
09/10[15:00]三年ほど前にオール巨人と見知らぬおじさんが駅前で漫才してるのを見て大笑いした、という夢を見たけど ヒネモスぽっぷ
09/10[15:00]もう思い出せない。 ヒネモスぽっぷ
09/10[15:02]たぶん、いままでで最も面白かった夢であろう。 ヒネモスぽっぷ
09/10[15:04]十五年ぐらい前に見た、小学校の教室で、なぜか右足ふくらはぎの組織がかがれ落ちていって、なぜか中身が空洞だったという夢。 ヒネモスぽっぷ
09/10[15:04]たぶん、いままで最もグロテスクな夢であろう。 ヒネモスぽっぷ
09/10[15:05](訂正)組織がかがれ<組織がはがれ ヒネモスぽっぷ
09/10[15:47]C言語な試験を受けてきたりして(-_-; すけあくろ〜
09/10[15:47]筆記試験が....わけわからん.... すけあくろ〜
09/10[15:48]なんだか推奨されないっぽいポインタ操作やって値はいくつだ、とか すけあくろ〜
09/10[15:48]謎な加算をしてこれはいくつだ、とか すけあくろ〜
09/10[15:49]実際のプログラミングに関係ないことばっかだったような...(-_-; すけあくろ〜
09/10[rank]ラブしの
09/10[16:28](-_-;; ラブひね
09/10[16:34]まあ、きっと出題者は使い方なんて分かっちゃいないんでしょう… あずま
09/10[19:00]うにゅー(-_-;;; 娘々
09/10[19:02]イース2の神官の像が一体見あたらない(-_-;;;; 娘々
09/10[19:03]マトックとってお医者さん助けたんだけど一人見つからないなぁ・・・ 娘々
09/10[19:05]ファイヤーも魔法も指輪もとったのだけど・・・ 娘々
09/10[19:06]・・・犬が・・散歩して来なきゃ・・ 娘々
09/10[19:13]登場なり。 こうたつ
09/10[19:14]引越し記念で・・(まだいうか!) こうたつ
09/10[rank]ラブへな
09/10[21:06]んーたかのちょうぞうって何に使うんだっけ?(-_-;; 娘々
09/10[21:07]ひょうむのたま はすぐに思い出したんだけどなぁ。 娘々
09/10[21:12]ああ、イース面白いよ・・最近遊駅とかドリキャスより稼働してるよFC・・・ 娘々
09/10[rank]ダームの呪い
09/10[rank]グレイスの鈍い
09/10[21:19]あああ、今週末はイースに費やすのだろうか・・・ 娘々
09/10(21:22)いい週末ですね(-_-; Sian♪
09/10(21:23)ちょっと食生活を変えようかと、ふえるわかめちゃん買ってみたりしました(-_-;;; Sian♪
09/10[21:23]わーい☆良いところに来たね☆しあんしゃん☆ 娘々
09/10[21:23]私にたいしての挑戦?(-_-;;>わかめ 娘々
09/10(21:24)いや、さすがにそのままでは食べようとはいたしませぬ(-_-;; Sian♪
09/10[21:25]そのままで食ってください。ぽりぽりと(-_-;; 娘々
09/10[21:25]って言うかーそんなのが言いたいんじゃなくてー 娘々
09/10[21:25]たかのちょうぞうってどこで使うんだっけ?(-_-;;;; 娘々
09/10(21:26)あー、なんだったっけ、それ(-_-;; Sian♪
09/10[21:28]なんだか忘れたからきいとるのじゃよ(-_-;; 娘々
09/10(21:28)年はとりたくないもんじゃのぉ(-_-;; Sian♪
09/10[21:30]ウーム。邪悪な鈴の音がこわくて使いたくない(-_-;;; 娘々
09/10[21:31]せっかく忘れたんだからいちからやってみるのもありなのか?(-_-;;; 娘々
09/10[21:31]YSIIはX1turbo版がサイコーだと思う人 すけあくろ〜
09/10(21:32)どうせならIからやりたいのじゃよ(-_-;; Sian♪
09/10[21:32]見比べたことないですから(-_-;;; 娘々
09/10[21:33]1は家にないのじゃよ(-_-;;; 娘々
09/10(21:33)イースのできはリリアがどうふりむくかにかかっております(-_-;;; Sian♪
09/10[21:33]つーか、この女ったらしどーにかしろっ(-_-;;;;; 娘々
09/10[21:33]YsのX1版はFM音源に対応してなくてちとさみしかったり すけあくろ〜
09/10(21:35)しかし私はふぇ^H^HネクストキングもFF8もやらなければならない(-_-;;; Sian♪
09/10[21:36]X1を引っ張り出すのが面倒だなぁ... すけあくろ〜
09/10[21:36]さふ^H^Hネクストキングとイース2と交換しませんか?(-_-;;; 娘々
09/10[21:36]今ならミシシッピ殺人事件もつけますぜ(-_-;;;;>しあんしゃん 娘々
09/10[21:37]X68k版のYsはまだやったことないなぁ... すけあくろ〜
09/10(21:39)うち、FCないよ(-_-; Sian♪
09/10[21:39]スーパースターフォースも付けましょう。 娘々
09/10(21:39)っていうか、ネクストキングは買っとけ(-_-; Sian♪
09/10[21:39]FCない<んじゃ本体ごと。2台あるから問題なしです。 娘々
09/10(21:40)なつかしい…石を全部あつめて未来にいったのは覚えているんだが、結局エンディングはみたんだったかどうだったかわすれてしまった…(-_-;;; Sian♪
09/10[21:40]ネクストキング<欲しいけどシーマンまわりで飼い始めたからシーマン欲しいんだよぅ(-_-;; 娘々
09/10(21:40)ていうか、イースIIはSSでできるでし(-_-; Sian♪
09/10[21:41]未来に<私も未来にまでは行った。でもエンディングは忘れた(-_-;; 娘々
09/10(21:41)まわりにながされてはいけませぬぞっ(-_-;;; Sian♪
09/10[21:41]んじゃイース2のかわりにアルカノイド2。 娘々
09/10[21:42]ながされて<いや買えってまわりに指図したのは私(-_-;;; ドリキャスごとね(-_-;;; 娘々
09/10[21:43]次王のかわりに爆笑人生劇場3なんてどうでしょう?4人でできるよ(-_-;;; 娘々
09/10(21:43)しかし…あれでDC持ちなおしたりして…PS2おくれるらしいし Sian♪
09/10(21:44)かわいいシスターはでてきますかっ(-_-;;; Sian♪
09/10(21:45)X68k<当時、超高価なゲーム機という印象しかなかった…しかしあれのYsはすごかった Sian♪
09/10[21:45]あ〜、海男ど〜しよ〜かな〜(-_-; すけあくろ〜
09/10[21:45]でてきません。だからご自分でかわいいシスターのカッコしてやって下さい(-_-;;;>人生劇場3 娘々
09/10[21:46]買いましょう買いましょう。電子ペットでいっぱいにして心を満たすのです(-_-;;;;; 娘々
09/10(21:46)おお、そうだ。かわいいシスターと交換というのはいかが?(-_-;;;; Sian♪
09/10[21:47]でんこぺっとですか...(違) すけあくろ〜
09/10[rank]総武線で幕張メッセに行くには幕張駅ではなく幕張本郷駅で下車しないといけないことをお子様に教えてあげて下さい。
09/10[21:48]かわいいシスター<同級生にいますけどね・・・でも巫女さんの友達の方が可愛いなぁ・・・・ 娘々
09/10(21:49)巫女さんでも可です(-_-;;; ただしちゃんとCV笠原さんきぼう(-_-;;; Sian♪
09/10[21:50]ちゃんとってのはなんだちゃんとってのは(-_-;;;; 娘々
09/10[rank]シスター味っ子
09/10[21:51]可愛いけど仙台弁使いですよ(-_-;; 巫女さんは(-_-;;;;;; 娘々
09/10(21:51)声も重要なのですっ(-_-; Sian♪
09/10[rank]日ペンの巫女ちゃん
09/10(21:51)あー、仙台弁わすれちゃったねぇ… Sian♪
09/10[rank]仙台弁使いを仙台ベンツ会と変換する愉快辞書。
09/10[21:52]忘れちゃった<んでも、きっと体で覚えてっからすぐ思いだすっしょ(-_-;;; 娘々
09/10[21:53]つーかその子の家まで歩いて5分だな・・・>巫女しゃん 娘々
09/10(21:53)というわけで、二人ともよろしく(-_-;;; Sian♪
09/10[21:55]巫女さんにもシスターにも選ぶ権利はありますよ(-_-;; 娘々
09/10[21:56]つーか鷹の彫像・・・ 娘々
09/10(21:57)それはどちらか選べということですね?(違(-_-;; Sian♪
09/10(21:57)って、あー、彫像系って魔法を強くするとかそんなんじゃないんだっけ Sian♪
09/10[21:58]だっけ? 娘々
09/10[21:59]んじゃ石の靴見つけないと・・・ 娘々
09/10(22:00)火だすやつに関係して…あれ氷とかすとかあったっけ…おぼえてないなぁ Sian♪
09/10[22:01]氷とかす<あるよ。 娘々
09/10[22:08]落ちた(-_-;; 娘々
09/10[22:09]ついでにFC起動 娘々
09/10[22:10]溶けないなぁ。やっぱり彫像は違うのか? 娘々
09/10(22:12)んー、もってるだけじゃなくて装備してるよね Sian♪
09/10[22:12]そう言えば鉄鉱石ってどこだっけ? 娘々
09/10(22:13)鉄鉱石?おぼえてないなぁ Sian♪
09/10[22:14]つーかアイテムだし。 娘々
09/10[22:14]選んではいるんだけどねぇ 娘々
09/10[22:14]う〜ん、かつて98でやったことあるんだけど思い出せない・・・(-_-;;; かをす
09/10(22:14)うー、じゃ嘘いったかも。IIはなんどかクリアしたはずなんだが… Sian♪
09/10[22:15]氷とかすアイテムは別にあったはず かをす
09/10[22:16]838861なんか覚えてたってなんの特にもならぬ・・・ 娘々
09/10[22:19]はぁ。こんな事では鐘つき堂では駆け上がれないのではないだろうか 娘々
09/10[22:22](ぼそ)「ラブひね」ってヒネモスシリーズにはいるのかな?('^^;;; かをす
09/10[22:25]クレリアの指輪ってなんだっけ? 娘々
09/10[22:27]指輪<うーだめだすっかり忘れてる・・・ かをす
09/10[22:31]ちょっと集中 娘々
09/10[22:46]-)にょ View★
09/10[22:51](ぼそ)イースと言えば、杉本理恵のCDを今でも持っているなぁ・・・ View★
09/10[22:51]ゲームの方はすっかり忘却の彼方であるが・・・(^^;;;) View★
09/10[22:54]-.... inuk_reverse
09/10[22:57]だぁぁぁぁああ 娘々
09/10[22:58]杉本理恵<どこに行ったんだろうなぁ・・・ かをす
09/10[22:58]やほー&ブツどうもでし〜>後輩 View★
09/10[22:58]雷ちかし・・・ 娘々
09/10[22:59]電話してくるとは思ってなかったです(^^;;>先輩 娘々
09/10[23:00]あすか「さっき『踊るいちが沙稀』見てたら、マクドナルドにスパイがたくさん集まって居眠りしてるらしいニャ」 かをす
09/10[23:01]思ってなかった<およよ、ごめんね(^^;;;) View★
09/10[23:01]杉本理恵<どこ<最後に見たのが2,3年くらい前かな・・・ View★
09/10[23:02]良いんですけど、かなり動揺したです(-_-;; あけてから電話してくるしー(-_-;;;>先輩 娘々
09/10[23:02]雷が鳴ってる・・・ かをす
09/10[23:03]やっぱあける前にした方が良かったかな(^^;;;) View★
09/10[23:04]あ〜、ここにいたのか('^^;;;>http://www02.so-net.ne.jp/~k-net/RIE/RIE.html かをす
09/10[23:04]「あけたよ」って言われたときにメーター振り切ったさ(-_-;;;; 娘々
09/10[23:05]まぁアレを持ち歩いたぞって事で(-_-;;; 娘々
09/10[23:07]でも売り場に行く勇気だけでもすごいですな(^^;;;) View★
09/10[23:08]だから久しぶりにドキドキしたんですー(-_-;;;; 娘々
09/10[23:08]まぁ、大切にするでし(*^^*) View★
09/10[23:09]かなり悩んだんですー。持ってるかもしれないなぁ。とかMとMAの差を比べたりとかー(-_-;;; 娘々
09/10[23:09]・・・・? かをす
09/10[23:09]大切に<勝負用と言うことで・・・(-_-;;; 娘々
09/10[23:11]いや、あの柄のは持ってないです(^^;;;) View★
09/10[23:11]雷の音が大きくなってきた・・・ かをす
09/10[23:12]あの柄<ほかにキティちゃんではカモフラージュと天使のがあったんだけどね。おとなしめのにしたです(^^;;; 娘々
09/10[23:12]雷<今は雨の音しかしないです。 娘々
09/10[23:14]こっちは雨降ってないです。 View★
09/10[23:16]おとなしめの<柄的には結構好きですよ。(^^) View★
09/10[23:16]あー次会うときは身につけてくるようにね>先輩 娘々
09/10[rank]かなり悩んだんですー PC-9801MとPC8801MAの差を比べたりとかー
09/10[23:17]結構好き<良かったぴょん(*^^*) 娘々
09/10[23:17]身につけて<確かめるのですか・・・? かをす
09/10[23:18]ん?確かめるよ。 娘々
09/10[23:18]次会うとき<ほーい。(*^^*) View★
09/10[23:20]マリオの方も聴いた? 娘々
09/10[23:21]マリオの方<いま後ろでかかってます。 View★
09/10[23:23]マリオってじーんとしちゃう? 娘々
09/10[23:24]やっぱ頭に残りそう・・・ View★
09/10[23:24]じーんと<する! View★
09/10[23:25]今夜夢にでるよ。きっと・・・・ 娘々
09/10[23:25]マリオに詳しくなちゃったにゃ〜 娘々
09/10[23:28]夢にでる<かもしれないなぁ(^^;;) View★
09/10[23:29]#東京地方は明日雨か・・・ View★
09/10[23:29]ぽいんっぽいんっ音が耳に残る・・・ 娘々
09/10[23:30]久しぶりにFC版スーパーマリオやりたくなってきたなぁ(^^;;;) View★
09/10[23:31]スーパーマリオ<やってみたいですねぇ・・・ かをす
09/10[23:31]3なら2本あるんだけどね 娘々
09/10[23:31]#実家のFCはまだ動くかなぁ・・・ View★
09/10[23:31]妹さんは持ってないの?>先輩 娘々
09/10[23:32]SFC版の「マリコレ」なら確実だけど(^^;;;;) View★
09/10[23:33]妹さんは持ってない<持ってるケド、FCが動くかの問題(笑) View★
09/10[23:34]動くと思うよ。 娘々
09/10[23:35]遊駅よりよっぽど丈夫 娘々
09/10[23:36]ディスクシステムは確実に死んでるケド(笑) View★
09/10[23:36]うわ〜、蛍光灯が一瞬消えて、テレビ画面も乱れた・・ かをす
09/10[23:39]ま、今度帰ったらやってみるかな。 View★
09/10[23:39]雷と言えば、大学時代に教習所に通ってたときに、向かいのロー○ンに落ちたことがあったなぁ・・・ View★
09/10[23:42]まぁ、けが人とかは無かったけど・・・ View★
09/10[rank]今日からグロッサー3天王ですか?
09/10[23:46]よっぽど丈夫<やっぱ駆動部分がないからなのかな・・・ View★
09/10[23:46]なんだか突然切れちゃって。繋ぎなおしてもダメだったんで再起動してました かをす
09/10[23:46]向かいのロー○ン<ひえぇぇ('^^;; かをす
09/10[23:46]なんだかマジで停電とかしそうでやばい・・・ かをす
09/10[23:49]そんなわけでこれで失礼します・・・ かをす
09/10[rank]ワンちゃんがああなった今、フリーズの正体はやはりワンダーイブキですか?
09/10[23:50]おやすみなさいです。>かをすさん View★
09/10[23:54]後輩は寝ちゃったかな? View★
09/10[23:58]んじゃおいらも落ちるでし〜 View★
09/11[00:02]にょ 娘々
09/11[00:03]にょ %まだいた View★
09/11[00:04]あ、今Pメール送っちゃった(^^;;;) View★
09/11[00:05]あ、届いたです。 娘々
09/11[00:06]寝ちゃったと思って(^^;;;) View★
09/11[00:07]雨の音聞いてると眠くなるでし 娘々
09/11[00:08]雨の音<たしかに(^^;;;) View★
09/11[00:09]東京地方は明日が雨の予報が出てるけど、明日は町内のお祭りなんだよね(^^;) View★
09/11[00:09]でも、もう止んだみたい。 娘々
09/11[00:10]町内のお祭り<いいにゃぁ。綿菓子食べたい。 娘々
09/11[00:11]ひょっとしたら御神輿担ぐかも知れないし(^^;;;) View★
09/11[00:11]御神輿担ぐの?先輩が? 娘々
09/11[00:12]そう。まだ分からないけど(^^;;;) View★
09/11[00:14]良いねぇ。御神輿なんて小学校の時以来担いでない。 娘々
09/11[00:15]でもあれって身長差があったりすると痛いんだよね(-_-;; 肩がさ(-_-;; 娘々
09/11[00:15]小学校の時以来<おいらもそうかな・・・ View★
09/11[00:16]肩が<確かにね(^^;;;) View★
09/11[00:16]でもいいなーお祭り。 娘々
09/11[00:17]型抜きやったりとかりんご飴食べたい。 娘々
09/11[00:19]型抜きももう10数年やってない・・・ View★
09/11[00:20]300円しか当てたことないなぁ>型抜き 娘々
09/11[00:20]失敗すると食べちゃうんだよね〜 娘々
09/11[00:22]いくら当てたかなんてもう覚えてない(^^;;;) View★
09/11[00:23]覚えてない<もう20代も折り返しだからね(-_-;;;; 娘々
09/11[00:23]20代も折り返し<がが(;o;) View★
09/11[00:24]大丈夫でし。精神が若ければ(-_-;; 先輩の場合見た目が若いんだし(-_-;;;; 娘々
09/11[00:25]精神が<ま、それで切り抜けます(^^;;) View★
09/11[00:27]私なんかパートさんに「年誤魔化してるでしょ?」とか言われてますから(-_-;; 娘々
09/11[00:28]好きな映画とか役者が古いのが原因なのか・・・トホホ 娘々
09/11[00:28]年誤魔化し<そうは見えないけどなぁ。(^^;;) View★
09/11[00:30]#かすみに「嫌いな食べ物って何?」って聞かれて「うさぎ」って答えたら激怒された(-_-;; 娘々
09/11[00:31]ウサギは食べられるのか?(笑) View★
09/11[00:32]うちのちさは只今爆睡中(^^;;;) View★
09/11[00:33]後「今飼ってるペットのほかに飼いたい生き物っている?」って聞かれて「うさぎ」って言ったらまたしても激怒(-_-;; 娘々
09/11[00:33]食べられる<「ってそれあんた食ったんかいっ めっちゃ腹立つっ」って言われました(-_-;; 娘々
09/11[00:34]怒りっぽいのね(^^;;;)>ウサギ View★
09/11[00:35]ペットの時も「かすみはペットじゃないっていってんじゃんっ ムカ〜っ」とか言ってたし。 娘々
09/11[00:35]怒りっぽい<そうでもないよ。立ち直り早いし。 娘々
09/11[00:35]うさぎの良いところは寝言が面白いところだな。 娘々
09/11[00:37]立ち直り早い<それはいいかも(^^;;) View★
09/11[00:39]そう言えば今日の日記が面白かったなぁ。 娘々
09/11[00:39]書道教室に行って字を練習してきたらしいんだけど書いた字ってのが、 娘々
09/11[00:40]「横恋慕」だった(-_-;; しかもかなり達筆(-_-;;;;; 娘々
09/11[00:40]向かいのロー○ンに落ちたこと<向いの老人に落ちましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[00:41]横恋慕<肛門活躍筋といい勝負だ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[00:42]書道教室<ちさが行ったときは「愛」だったなぁ・・・(^^;;) View★
09/11[00:42]こんばんはです(-_-;; 肛門って・・・・(-_-;;;;;>ろんしゃん 娘々
09/11[00:42]a, View★
09/11[00:42]ばんはでし〜>ろんしゃん View★
09/11[00:43]あやめがピアノ教室に行って「猫踏んじゃった」弾いたときもおかしかったけど。 娘々
09/11[00:44]どもです。 ろんろん少佐β
09/11[00:44]毎週金曜日に授業がない(-_-;; ろんろん少佐β
09/11[00:45]ネコが「ネコ踏んじゃった」ですか(^^;;;;;) View★
09/11[00:46]今何曜日の何時なの?>ろんさん 娘々
09/11[00:46]今日は金曜日の昼ですぅ。 ろんろん少佐β
09/11[00:47]しかし、「横恋慕」と書かせる書道教室って一体・・・(^^;;;) View★
09/11[00:48]ちなみに明日は金曜日の夜ですぅ(-_-;; ろんろん少佐β
09/11[00:48]お昼ですか。ちゃんと正しい食生活はしてますかね? 娘々
09/11[00:49]毎週末三連休ってのはいいけど‥ こんなんだったら、もっと他の日のタイトなスケジュールをもっと和らげたかったな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[00:51]正しい食生活<光りあるところに闇あり‥(-_-;; 正あるところに負あり(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/11[00:51]週休3日制ですか(^^;) View★
09/11[00:53]理工学部って何故か教授が優遇されているのですよ。だから、うちの学部では金曜日に講義がないんです。 ろんろん少佐β
09/11[00:54]学生も3年、4年になると、学部外の授業をとる事も減りますから、それでこういう事になる場合があるのです。 ろんろん少佐β
09/11[00:55]おいらも金曜休みたいにょ 娘々
09/11[00:56]金曜休みたい<おなじく(^^)/ View★
09/11[00:58]三連休毎週ってのは逆に精神的に辛いですよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/11[01:02]辛い<なじぇ? View★
09/11[01:04]月曜日が辛い‥(-_-;; それに休日はよく月曜日にずらされますから、金曜休みだと4連休になる場合がかなり多い(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[01:05]月曜日が<ははは(^^;;;;)たしかに(^^;;;) View★
09/11[01:06]そんなわけでおいらは眠くなってきたので寝るです〜 View★
09/11[01:06]おやすみです。 ろんろん少佐β
09/11[01:08]おやすみ〜 View★
09/11[01:29]あううう。 娘々
09/11[01:29]またうとうとしてしまった 娘々
09/11[07:48]ログ検索って今はつかえないんでしたけ? のりぽん
09/11[07:48]投稿者別ネタを出したかったんだけど、 のりぽん
09/11[10:41]どうやってあの雪を溶かすんだっけ〜 娘々
09/11[11:45]れべるあっぷしなくちゃだめじゃなかったかな〜 すけあくろ〜
09/11[11:45]どのまほうだったかな〜 すけあくろ〜
09/11[11:45]すっかり忘れてるよ(-_-; すけあくろ〜
09/11[11:46]ファイラ‥ とか言ってみる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[11:52]型抜きか‥ なつかしいな‥ 絶対に勝てない世界だよな、あれは(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[11:54]まず、粉で白くなっているので表面を舐める‥ ろんろん少佐β
09/11[11:55]ここで慣れている奴は一旦全部を口に含んで舐めて溶かして薄くする‥。 ろんろん少佐β
09/11[11:58]そしたら、それに使う針の先を少し舐めて、湿らせてからゆっくりと縁をたどる‥ ろんろん少佐β
09/11[11:58]その後はどんどん唾液をたして不潔な状態になる(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/11[11:59]ちなみにこの型抜きには必勝法がある‥。 ろんろん少佐β
09/11[12:00]正攻法はもちろん、型の縁を針先で何度も何度もたどってどんどん薄くしていく方法。もう一つは、マインスイーパーの新記録を作る要領の方法^^;; ろんろん少佐β
09/11[12:02]まず、型の縁を何度もたどるのだけど、外側にさらに複数の線を自分の針でたしていくのです。 ろんろん少佐β
09/11[12:02]針を一旦台にさして先を少しまげてやると、削る速度がはやくなるでしょう。 ろんろん少佐β
09/11[12:03]外側に溝を足すと、外側のいらない部分をより小さい部分に分ける線がいくつかできます。 ろんろん少佐β
09/11[12:04]ここからが勝負で、まず、四方の角を針先で砕いて取り除きます。それから、外側から中心に向かうように取れやすそうな部分をどんどん力任せに砕いていくのです。 ろんろん少佐β
09/11[12:04]実際にやると結構単純明解な方法なのですが、小学生は気付かないようですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[rank]お口で溶けて胃で溶けない
09/11[rank]土曜テレビ講座「インストールの時間」
09/11[rank]月間再起動
09/11[rank]月刊再起動
09/11(12:39)ログ検索<データベースが不慮の事故によりこわれてしまいました Sian♪
09/11(12:39)おまけにHDDもありません…というわけで余裕できたら再構築します Sian♪
09/11(12:41)小学生でも気づくが…うまくできないんだよ(-_-;; Sian♪
09/11[rank]日刊フリーズ
09/11[12:44]一度だけ成功したよ…やるねにいちゃんといわれてしまった(-_-; アクラ
09/11[12:45]めっきり見かけなくなったなぁ…って縁日とかいかなくなってるけど アクラ
09/11[12:50]あの空間は針で突つく音で非常にやかましい… アクラ
09/11[13:26]私見こうしんだにょ のりぽん
09/11[13:27]暇こいて変なもの書いた気がするが、まあいいや のりぽん
09/11[rank]再起動VS合気道
09/11[rank]ManaChat2はネット界の「社会の窓」を目指すべきだ!!
09/11[rank]神奈川県警VSTBS
09/11[15:22]今日の一言「今週号のザプレにDDRコントローラでXIのネタで採用」 
09/11[15:23]読者ランキングのところです。立ち読みでいいから見てね☆ 
09/11[15:36]ザプレってどこにあったかのう のりぽん
09/11[16:25]「凌辱口に苦し」をちゃんと見つけましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[16:26]ぽんさん‥ あのネタを採用したって事は‥ 凌辱を経験した事があるのですね(-_-;; ろんろん少佐β
09/11[16:28]ないと思うが(-_-;; のりぽん
09/11[16:28]したこともされたことも(-_-;;;; のりぽん
09/11[16:29]なんかやることないかなあ のりぽん
09/11[16:44]懐かしいもんみっけた(^^;; のりぽん
09/11[16:45]http://www.logos.t.u-tokyo.ac.jp/~ouchi/image/asuka-BD-lyric.jpg のりぽん
09/11[16:45]注目するとこは右下ね(笑) のりぽん
09/11[16:47]2年前だよ、リリカルやなあ…(^^;;; のりぽん
09/11[16:51]イース2進みました 娘々
09/11[16:52]やっぱりレベルがあがってないと駄目だったみたい。 娘々
09/11[16:52]今は鉄鉱石探しとロダの葉さがし。 娘々
09/11[16:53]「Law of West」させてください(-_-;(爆) のりぽん
09/11[16:54]やった事あるの?>西部の掟 娘々
09/11[16:54]って言うかまたしても姫とすれ違った?(*o*) 娘々
09/11[16:55]Pメール送ってみよっと。 娘々
09/11[16:55]ないからやってみたいなあと(笑) のりぽん
09/11[16:56]オールドファンの中では伝説の奇ゲーとして有名ですぞ(-_-;;(笑) のりぽん
09/11[16:56]やってみたいですか(-_-;; 娘々
09/11[16:56]スーパースペクタクルアドベンチャーゲームといふ噂 のりぽん
09/11[16:57]奇ゲー<まあ確かに。 娘々
09/11[16:57]アドベンチャー・・・あれがアドベンチャー・・・ 娘々
09/11(16:57)今日秋葉いってきたんでついでにネクストキングの値段見てみたんだけど… Sian♪
09/11(16:58)高い(-_-;;; というかもの自体少ない… Sian♪
09/11[16:58]ぢゃあ、私が初めてやったアドベンチャーは、あれがはじめてって事になるな・・・。 娘々
09/11[16:58]噂しか聞いたことないから実物見たいでち(^^;; のりぽん
09/11[16:58]ものはねぇ。初回限定版がまだ残ってる状態よ。>次王 娘々
09/11[16:59]流量が少ないものは値段高いのは世の必然ですよ のりぽん
09/11[16:59]実物<箱も取説もないでしよ(^^; 娘々
09/11(16:59)新品で? Sian♪
09/11[16:59]流量<中古などの世界のね のりぽん
09/11[16:59]新品かどうかは不明。 娘々
09/11[17:00]ソフトの出来によって値段決まるわけじゃないからね〜 のりぽん
09/11[17:00]売れなかた作品ほどレアになる不可思議ってやつですな のりぽん
09/11(17:02)というか、ネクストキングは通常版の方がいいんです(-_-;;; Sian♪
09/11[17:02]「Law of West」よりも「シェラザード」やって下さい。 娘々
09/11[17:03]通常版と限定版はどう違うの?>次王 娘々
09/11(17:04)さすがに中身は違わないけど、ジャケットつーんかな。あの絵が違う。 Sian♪
09/11(17:05)うるし原さんは嫌いじゃないんだが、ことこれに関しては実際使われてる絵の方がいい Sian♪
09/11[17:05]ジャケット<あーハイハイ。お嬢が描いてあるからね。 娘々
09/11[17:06]ん?描いてる人が違うの? 娘々
09/11[17:06]私はうるし原さんの絵も好きだけどなぁ。 娘々
09/11[17:06]うるし原さんがキャラ原案デザイン のりぽん
09/11(17:07)限定版と通常版両方買ってくらべてみちゃってください(-_-;; Sian♪
09/11[17:07]で、ゲームの方は製作チームの人が描いてるってやつ。よくある話でそ。 のりぽん
09/11[17:08]私も通常版のふぇんねるのがかわいいような気がする(^^;;;; のりぽん
09/11[17:08]はて?サフラン嬢が描いてあるのはなんぞ?(-_-;; 娘々
09/11[17:08]ま、絵の好みの問題だしね のりぽん
09/11[17:09]お嬢はどんな絵でも可愛いやん。・・・っていかんいかん、発病したか?(-_-;;; 娘々
09/11[17:09]あれ? 私の記憶違いかな? のりぽん
09/11[17:12]ところでロダの葉ってどこ?(-_-;; 娘々
09/11(17:12)ろ、ロダの木についてるんじゃないかなっ(-_-;;; Sian♪
09/11[17:14]ロダの実はあるんだけど(-_-;;; 娘々
09/11[17:15]今晩の一言「あと45分で飲み会♪」 
09/11[17:15]ロダの実は2ヶ所に落ちてるじゃん。最初のところと溶岩の村のところ。 娘々
09/11[17:15]会場に間に合うのか? 
09/11[17:15]飲み会<良いにゃぁ :-D~~~~~ 娘々
09/11[17:16]つーか鉄鉱石見つけないとアーマーがチェインメイルのままでつらいのだが・・・(-_-;;; 娘々
09/11(17:17)うーん、でもYsってあちこちすみずみまわると自然に手にはいってつまることってあんまなかった気がするんだよなぁ Sian♪
09/11[17:19]すみずみ<最初の遺跡のロダの木があるところはぐるぐる回ってみたんだけどなぁ。 娘々
09/11[17:19]んじゃ来週までそれでわんわん(^^)/~~ 
09/11[17:19]落ちててけとに遊ぼ のりぽん
09/11[17:20]って言うか昔やったとき自然に手に入っちゃったから思い出せないのか?(-_-;;; 娘々
09/11[17:20]ばっきゅる〜ん(^^)/~~ のりぽん
09/11(17:20)では〜>おちる方々 Sian♪
09/11[17:20]行ってらっしゃいなり〜>姫 娘々
09/11(17:22)さて…私はちょっとだけ健康的な食事をすることにしますか… Sian♪
09/11[17:22]健康的な<わかめ?(-_-;;; 娘々
09/11(17:24)今回はわかめがはいるスキはないですね(-_-; Sian♪
09/11[17:24]っち。んじゃデザートにそのまま食べなさい(-_-;;; 娘々
09/11(17:26)い、いっしょにたべてくれますか?(-_-;;; Sian♪
09/11[17:27]一緒に食べてあげましょう(-_-;; 加減を知りましたから(-_-;;;; 娘々
09/11[17:27]ただしその後しあんしゃんだけお水を大量に飲んでください(-_-;;; 娘々
09/11(17:28)結局とまらなくなっていっぱいたべちゃうに一票(-_-;; Sian♪
09/11[17:29]くすんっ そんな事しないもんっ(;_;) 娘々
09/11[17:31]はぁ。今夜はカレーだよ・・・ 娘々
09/11(17:31)おや、カレーきらいなの? Sian♪
09/11[17:33]嫌いなわけないじゃん。粉っぽい学食の鍋の最後にあるカレーでも美味しくいただけるよ。 娘々
09/11[17:33]でも今日はピザが食いたい。と言うかチーズが食べたい。 娘々
09/11(17:34)カレーにチーズを……(-_-;; Sian♪
09/11[17:34]今日は家族しかいないしごはん絶滅の危機もないからいいんだけどねぇ。 娘々
09/11[17:35]美味しいと思う?(-_-;;>カレーにチーズ 娘々
09/11(17:35)いや、とりあえずチーズがたべられるかなと(-_-; Sian♪
09/11(17:36)後でワインと一緒にきゅーってやればいいぢゃん Sian♪
09/11[17:36]とりあえずじゃいやです(-_-;; 美味しいチーズが良いのっっ 娘々
09/11[17:37]ワイン<私ワイン苦手なの知らないっけ?(-_-;; 娘々
09/11(17:38)んー、そういえば前そんなこと聞いたかなぁ Sian♪
09/11[17:39]いくらお酒が好きでもなんでも好きってわけじゃないです(-_-;; 娘々
09/11(17:40)ああ、やっぱ好き嫌いはあるやね Sian♪
09/11[17:40]チーズも匂いがきつすぎるのは嫌いだし。 娘々
09/11(17:40)かくいう私もジンはだめだったりする Sian♪
09/11[17:40]なんでも飲むと思ってたんかい(-_-;;;; 娘々
09/11[17:41]ジンベースのお酒は好きだな。ジンそのものではあんまり飲まないけど。 娘々
09/11(17:41)いや、娘々さんでも好き嫌いはあるんだねぇ、っていったんじゃなくて、誰でも好き嫌いはあるよね、っていったんです Sian♪
09/11(17:41)うーん、すくなくともジントニックはだめだな Sian♪
09/11(17:42)うーん、飲みに行きたい Sian♪
09/11[17:42]最近駄目になってきたのがある。 娘々
09/11[17:43]ウイスキーが苦手になってきつつある。 娘々
09/11(17:44)ありゃ、結構飲んでなかったっけ>ういすき Sian♪
09/11[17:44]私も飲みに行きたいけど金がないのぉ。 娘々
09/11[17:44]結構<最近駄目になってきたんだってば。味覚が変わったのかなぁ? 娘々
09/11[17:46]味覚が変わるならトマトが食べれるようになるとありがたかったり・・ 娘々
09/11(17:46)変わるかもね。私も大筋では変わってないけど変わってる気がするし Sian♪
09/11(17:47)ブラッディマリーをあなたにささげよう(-_-;;; Sian♪
09/11[17:47]でもこの前上京したときトマト食べてみたり。 娘々
09/11[17:47]ブラッディマリーってどんなん? 娘々
09/11(17:48)ベースがトマトジュース Sian♪
09/11[17:49]トマトジュース<この前ヤクルトの野菜ジュース飲んで吐いたようなやつに飲ませないでください(-_-;; 娘々
09/11[17:49]でもトマトは食べれたのよ。ピザにのってたやつ。 娘々
09/11(17:50)野菜ジュースってトマトジュースよりまづいと思うよ(-_-; Sian♪
09/11[17:51]野菜ジュースでもトマトが入ってないのは平気だったのよ。 娘々
09/11(17:53)なんつーか無理にジュースにしたって感じでなんともいえない味がする(飲めるが Sian♪
09/11[17:55]無理に<そうだけど固形のままだと食べられない野菜もあるから。 娘々
09/11(17:55)でも結局飲めなかったらだめぢゃん(-_-; Sian♪
09/11[17:56]トマトが入ってないやつだったら飲めるんだってば(-_-;;; 娘々
09/11(17:57)まじってると検出しちゃいますか Sian♪
09/11[17:58]まじってるとわかるってトマトは。 娘々
09/11[17:59]液体と生のトマトはいかんね。 娘々
09/11(18:01)ケチャップもだめだっけ? Sian♪
09/11[18:02]ケチャップは好きじゃないけど平気。 娘々
09/11[18:02]だってケチャップはそのまんまで食べないしね。増えるわかめとは違って(-_-;;;; 娘々
09/11[18:03]さてさて、私はカレー食べてくるです。 娘々
09/11(18:03)でもケチャップは胃の中でふくれませんよ?(-_-;; Sian♪
09/11(18:03)いってらっさい Sian♪
09/11[18:04]健康的な食生活を〜(^-^)/~~ 娘々
09/11[19:05]ありさが出てると思ったではないか。 こうたつ
09/11[20:43]hai yumiko
09/11[20:49]-) すけあくろ〜
09/11[22:42]-) 娘々
09/11[22:45]カルアアイス美味い。 娘々
09/11[22:51]後85行 娘々
09/11[22:51]-)にょ View★
09/11[22:53]お帰りなさい>先輩 娘々
09/11[22:55]肩は大丈夫? 娘々
09/11[22:55]ただいま〜 View★
09/11[22:55]肩は<ちょっと痛い(^^;;) View★
09/11[22:56]っていうか、御輿が鎖骨の辺り直撃するし(笑) View★
09/11[22:57]鎖骨ー(*o*) 娘々
09/11[22:57]げふふんっ ・・・なんでもありません(-_-;; 娘々
09/11[22:58]何でもないですか(笑) View★
09/11[23:00]いやいや。「鎖骨は大切にね☆」って事でながしてください(-_-;;; 娘々
09/11[23:00]ういうい〜 View★
09/11[23:00]ちなみに明日も担ぐです。しかも昼から(^^;;) View★
09/11[23:02]明日もですか。 娘々
09/11[23:02]お祭りってどのくらいの規模のお祭りなの? 娘々
09/11[23:03]規模<町内だからそれほど大きくはないけど(^^;;;) View★
09/11[23:04]最寄りの神社に合わせてやるから他の町内も合わせるとそれなりの規模にはなるけどね(^^;;) View★
09/11[23:05]んで何で御神輿担ぐことになったですか? 娘々
09/11[23:06]何で<寮の先輩にちょっと誘われてね(^^;;) View★
09/11[23:06]なるほど。お祭り好きの人がいたですか(^^; 娘々
09/11[23:08]んで、寮母さんにしっかりと写真撮られてるし(^^;;;) View★
09/11[23:09]写真とられたですか。良いねぇ。思い出絵日記書かなきゃ。 娘々
09/11[23:10]たぶんその写真は寮の入口に掲げられるかも知れず・・・(^^;;;) View★
09/11[23:11]掲げられる<修学旅行の写真みたいだね(-_-;; 娘々
09/11[23:12]去年の写真もしっかりとあるし(^^;;) %自分は出なかったが View★
09/11[23:12]そういえばお祭りの日記あったなぁ・・・>あすか かをす
09/11[23:12]というわけでこんばんはです かをす
09/11[23:12]あ、絵日記と言えば、うちのちさは今日を以て旅立って行きました(/_;) View★
09/11[23:13]こんばんはです〜>かをすさん View★
09/11[23:13]こんばんはです>かをすさん 娘々
09/11[23:13]旅だって行っちゃいましたか。 娘々
09/11[23:14]旅立って<ありゃりゃ・・・ かをす
09/11[23:15]それで第弐代ポケピはうさぎの「りな」です〜 View★
09/11[23:17]うさぎですか かをす
09/11[23:17]うさぎと言えば・・・ 娘々
09/11[23:17]ちさがおぼえてた言葉も有る程度知ってるみたい(^^;) View★
09/11[23:18]飼ってるペットのことを訊かれたんだけど、何度も訊いてくるから 娘々
09/11[23:18]「男を飼いたい」って言ったら「世話が大変そうだぴょん」って言われた。 娘々
09/11[23:19]確かにね(-_-;;; 娘々
09/11[23:19]確かに世話が大変かも(笑) View★
09/11[23:19]ある程度<うちのは4代目だけど余計なことバッカリ覚えてる・・・ 娘々
09/11[23:20]それでも訊くから「飼ってるペットは?」って訊かれた時点で「男」って言って「かすみよりかわいい」って言ったら 娘々
09/11[23:21]激怒された(-_-;; 最近怒らせてばかりだ(-_-;;; 娘々
09/11[23:21]飼いたいですか かをす
09/11[23:22]おなじこと何回か聞かれて、答えることがないと困っちゃいますよね かをす
09/11[23:22]飼いたいですか<じょーだんですってば(-_-;;; 娘々
09/11[23:22]教えないと泣かれちゃうし・・・ かをす
09/11[23:22]りなの寝言「宇多田ヒカル……かなり男前(はーと)」 View★
09/11[23:23]うさぎの寝言ってかなり変だよね(-_-;; 娘々
09/11[23:24]Windowsのお掃除には、ぞうきんに麦茶をつけるといいらしいと言ってまして、 かをす
09/11[23:24]かすみにインターネットジャンキーって言われてしまった(-_-;;; 娘々
09/11[23:25]んでやったらWindowsが麦茶くさくなったと言って泣いてました かをす
09/11[23:25]かなり変<たしかに爆笑モンです(笑) View★
09/11[23:26]なんか愛と憎しみは紙一重とか愛の才能が欲しいとかいってる・・・ 娘々
09/11[23:26]Windowsが麦茶くさく<こっちも何度もありました(^^;;;) View★
09/11[23:27]あすかの寝言「がんばれ漬け物・・・」 かをす
09/11[23:28]その次にはオレンジジュースで同じ事をやっていました(笑) かをす
09/11[23:28]「深窓の令嬢ごっこって」何じゃ〜(笑)>りな View★
09/11[23:28]愛ってどこに行けば見つかるんだろう・・・とか言ってましたね かをす
09/11[23:29]と言うかうさぎは妄想家だ・・・ 娘々
09/11[23:29]あすかの寝言「だってカレーの国ニャ・・・」 かをす
09/11[23:30]どこへ旅立っていっちゃったんでしょうねぇ。ちさは かをす
09/11[23:31]初代ポケピのあやめは仙台にいきました。 娘々
09/11[23:32]ちさ<宮ヶ瀬です(笑) View★
09/11[23:33]宮ヶ瀬? かをす
09/11[23:34]ちなみに「宮ヶ瀬」は神奈川県清川村(厚木の少し北)にあるダムの名前です。 View★
09/11[23:35]清川村ですか かをす
09/11[rank]清川村を紹介したら行く人がいっぱい増える罠
09/11[23:38]いつのまにやらあと18行・・・ View★
09/11[rank]でも館林市や藤崎町にはかなわないかも(^^;;)
09/11[23:42]藤崎って団地ならあるけど。 娘々
09/11[23:44]藤崎<デパートもあるよね(笑) View★
09/11[23:46]あ、うちの近くにも「藤崎銘木店」がある(^^;;) View★
09/11[rank]藤崎←→虹ノ松原(経由:姪浜)(再)
09/11[23:47]デパート<あるけど。スーパーの方は名前変わっちゃった。 娘々
09/11[23:48]http://www.navis.co.jp/todas/index/kigyou/135.htm<ははぁ・・・('^^;; かをす
09/11[23:50]おりょ?藤崎って仙台だけ? 娘々
09/11[23:50]よし、あと10行! View★
09/11[23:50]http://www.zundanet.co.jp/tanabata-1997/tizu/index.html<ほほぉ・・・('^^;; かをす
09/11[23:51]仙台だけ<盛岡に事務所みたいのはあるけど・・・(^^;;) View★
09/11[23:52]結構有名な老舗みたいですねぇ かをす
09/11[23:52]地図なんてあるんだ。 娘々
09/11[23:52]ずんだネットですか(^^;;) View★
09/11[23:53]老舗かどうかは分かんないけど七夕では金賞は必ずもらってるなぁ。 娘々
09/11[23:54]藤崎でなんか買い物しないしなぁ。 娘々
09/11[23:54]ビンボーだしー 娘々
09/11[23:55]デパートらしいデパート行くったら東急百貨店しかない(爆) View★
09/11[23:55]これで更新。 娘々
09/11[23:56]って言うかあんまりデパートには行かないしねぇ。 娘々
09/11[23:56]何故って意味のない買い物は嫌いだから。 娘々
09/11[23:57]意味のない買い物<確かに・・・(^^;;) View★
09/11[23:58]意味のない<そうだなぁ・・・ かをす
09/11[23:59]つーかねぇ。苦手なんだわ。自分の物買うのが。 娘々
09/11[23:59]ぶらぶらして見てるのってあんまり長く持たないんだよねぇ。 娘々
09/12[00:00]森06 大森駅→元区役所→池上駅→上池上→夫婦坂→馬込銀座→大森駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 227回 娘々
  2. 97回 View★
  3. 65回 Sian♪
  4. 44回 かをす
  5. 41回 ろんろん少佐β
  6. 28回 のりぽん
  7. 16回 すけあくろ〜
  8. 12回 CK
  9. 8回 εγ
  10. 8回 ヒネモスぽっぷ
  11. 6回 ラブひね
  12. 5回 嫁
  13. 4回 ニセ長岡
  14. 3回 あずま
  15. 3回 アクラ
  16. 3回 こうたつ
  17. 1回 inuk_reverse
  18. 1回 yumiko

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:16:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5