ログ


全現在ログ:862行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
09/07[00:00]96甲 品川駅東口→品川車庫入口→天王洲アイル→品川駅東口 View★
09/07[00:00]「伊達絵巻」と「伊達巻き」を間違えちゃう悪い子は真冬の仙台湾にポポイのポイっよ!! 娘々
09/07[00:00]いちばんノリ? のりぽん
09/07[00:00]あ、「品96甲」ね(^^;;) View★
09/07[00:01]ま、取ったからいいか・・・(^^;;) View★
09/07[00:01]75 京都駅前〜堀川五条〜西大路五条〜双ヶ丘〜山越東町 かをす
09/07[00:02]エラーが出た・・・ かをす
09/07[00:02]View★さんおめでとうございます かをす
09/07[00:02]けっ 仙台のくされ田舎の名物なんて東京者のわしにゃあ想像もつかんでのう(-_-)y-~~ のりぽん
09/07[rank]小田急の「サポート」は親切ですか?
09/07[00:03](略)が始まったので反応遅くなるです〜 View★
09/07[00:04]また負けた〜。おめでたうですぅ〜♪(遅)>先輩 娘々
09/07[00:04]ありがとです〜 View★
09/07[00:04]くされ田舎っっ・・・・ぎりぎりぎりぎり............................φ(-_-# 娘々
09/07[00:05].........................................................φ(-_-# 娘々
09/07[00:06]ふぅぅぅぅ(-_-;; 娘々
09/07[00:06]やべ、滅殺ポイントが急上昇?(-_-;; のりぽん
09/07[00:07]口にファンネルくわえさせて酒たらふく呑ませちゃる(-_-;; 娘々
09/07[rank]君が代がオリコン一
09/07[00:08]滅殺ポイント<それ私の所持品じゃない(-_-;;私のはうらみ日記。 娘々
09/07[rank]君が代がオリコン一位
09/07[00:10]ふええん、こあいお姉ちゃんがいdふぃめるよおお((/o;) のりぽん
09/07[00:10]黄色いハンカチください(/o;) 娘々
09/07[rank]恨まれ日記
09/07[00:12]にげんなっ 待て〜...((( /-_-)/ 娘々
09/07[00:13]エクスチェンジャーやりたくなったな・・・渋谷にあるのは確認済みなのだが・・・ 娘々
09/07[rank]「こうしてのりぽん様は娘々様に追われる身となったのでありました・・・」
09/07[00:15]あ〜あ・・・('^^;;; かをす
09/07[rank]「嫌いだ 嫌いだぁ〜 のりぽんお兄ちゃんなんて 嫌いだぁ〜〜」(プル調)
09/07[00:20]かぼちゃワイン、こちらでは再放送してます('^^;>のりぽんさん かをす
09/07[00:25]来週はイブのお話らしい・・・>(略) View★
09/07[00:25]げほごほっ び、びでお(爆) のりぽん
09/07[00:26]ビデオ? かをす
09/07[00:27]今月のコンプティーク見た?>先輩 娘々
09/07[00:28]そろそろ私は失礼します・・・ かをす
09/07[00:28]いや冗談っす(^^; いまさら「春助くんだあ〜いすき☆」なんて聞いたら死にます のりぽん
09/07[00:28]コンプ<あ、まだ見てない(^^;;;) View★
09/07[00:29]おやすみです〜>かをすさん View★
09/07[00:30]あ、今調べたら先週で終わってた(爆)>再放送 かをす
09/07[00:30]今週からは「がんばれ元気」になってる(笑) かをす
09/07[00:30]私も寝るでし。ぐしぐし 娘々
09/07[00:31]それではおやすみなさい>皆様 かをす
09/07[00:31]おやすみ〜>後輩 View★
09/07[00:32]さてと、おいらも寝るっす。 View★
09/07[00:33]おやすみ〜 View★
09/07[01:10]こんばんは〜。 ゆうこ
09/07[01:10]? ゆうこ
09/07[01:11]? ゆみこ
09/07[01:11]? 
09/07[01:12]? 
09/07[02:02]不可解な(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[rank]えみるの里名物素巻にされて仙台湾にすてられた大○氏
09/07[06:41]眠い(=_=) 娘々
09/07[09:09]ねむい。 CK
09/07[09:51]ヨドバシネタについて。 CK
09/07[09:52]ヨドバシカメラのゲームソフト売り場にはフィギュアとかも売っているんですよ。 CK
09/07[09:52]ほとんど玩具店です。マジで。 CK
09/07[09:54]特に、新宿店。 CK
09/07[rank]がろさん原作のロボットアニメが見たい!
09/07[11:31]去年のダンボール箱を開けてみると あずま
09/07[11:32]「ぽぷりのお薬やしゃん」1-2が出てきましたがな。 あずま
09/07[11:32]あはは…見覚えがあると思ったら持ってたのね あずま
09/07[11:33]お薬や<いかなるものだろうか…。どきどきな内容なのか? 一介のキサキチ
09/07[11:33]最後の例のまんがはここから始まったのね… あずま
09/07[11:33]うーん。局所的にどきどき。ところによって笑いですわ。 あずま
09/07[11:34]3も買っときゃよかったなあ あずま
09/07[11:35]カレーの国の人も買われたことだろうし あずま
09/07[11:38]お薬やしゃんは6階で売ってましたぞ(謎) すけあくろ〜
09/07[11:39]買わなかったけど...(-_-; すけあくろ〜
09/07[11:44]ふぁんふぁんふぁーましーかな?^^; CK
09/07[11:51]ええ、6階でみつけたときはわたしも買わなかったのです あずま
09/07[11:51]1と2は会場のふしぎな力に引かれて買ってしまったのでせう あずま
09/07[12:01]そういや1も2もやけに薬の記述があったような あずま
09/07[12:27]伝統のものなのか…あのまんがは…(-_-;;; 小泉ヒネモス
09/07[12:27]なつみちゃんとはづきちゃんがこわすぎます…(-_-; 小泉ヒネモス
09/07[12:28]Q2に面白い機能がついたですよ…(-_-; 小泉ヒネモス
09/07[12:33]1 ちるま<これで検索している人が、世の中にはいるものです…(-_-;;; 小泉ヒネモス
09/07[12:34]#コンプティークが無い・・・(-_-;;;) View%会社モード
09/07[rank]#PPが無い・・・(-_-;;;)
09/07[rank]#FJが無い・・・(-_-;;;)
09/07[12:38]臨時増刊なら有るんだけどねぇ・・・(^^;;) View%会社モード
09/07[12:40]コンプティーク<買った経験はないが時々読みます^^; CK
09/07[12:44]SM  ろんろん少佐β
09/07[12:44]S○スナイパーが無い・・・(-_-;;;) ろんろん少佐β
09/07[12:45]びしいっ!びしいっ!びしいっ!女王様とお呼び!(-_-;) CK
09/07[12:46]さあ、槙原(巨人)コースがいいかい? 吉永(ホークス)コースがいいかい?(-_-;) CK
09/07[12:48]snes9xよりもzsnes…は液晶だとちゃんと表示されないか… 小泉ヒネモス
09/07[12:53]液晶だと駄目‥ どういう事ですかな‥? ろんろん少佐β
09/07[12:54]んー、どうやっても画面の大きさと同じサイズに表示されないんですよ はみだしたり 小泉ヒネモス
09/07[12:56]画面の大きさと同じサイズ?? フルスクリーンでという事? ろんろん少佐β
09/07[12:56]フルスクリーン<あっ、そうそう(^^; 小泉ヒネモス
09/07[12:58]それは液晶だからというよりは、液晶の方の寸法が特殊なのか、ドライバの問題なのか‥ あとある可能性は液晶の方のセッティングがちゃんとされていない。 ろんろん少佐β
09/07[13:01]というか液晶でDOSあぷり使うとみんなそうなるきがするです(-_-; 小泉ヒネモス
09/07[13:01]640×480だと全画面に表示されないですね CK
09/07[13:01]1 小泉まりな……これでQ2が引っかかったのか…… ヒネモスまりな
09/07[13:03]これで<わ わたしじゃないぞっ 小泉ヒネモス
09/07[13:07]いや、投票したのは私ですが…(-_-;;;;; 小泉ヒネモス
09/07[13:07]…Q2の全ランクリストがかなりの大物ですね ヒネモスまりな
09/07[13:07]有罪。 ろんろん少佐β
09/07[13:08]とらきあいまだ見つからず‥。はじまりの森は思ったより良かった。この地道な恥ずかしさはあずまさん向きだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[13:09]有罪<なぜゆえにっ…(-_-; 小泉ヒネモス
09/07[13:09]ほう。地道に恥ずかしさを育んでますか。 ヒネモスまりな
09/07[13:10]気にするでない‥ そちはどのみち有罪故‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[13:11]http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/btaj/index.html ろんろん少佐β
09/07[13:12]「ソナチネ幼稚園」をちょっと伸ばしておくか… ヒネモスまりな
09/07[13:12]人違いですよ…わたし しらないある(-_-;;; 小泉ヒネモス
09/07[13:13]「ソナチネ幼稚園」<ぶ、ぶほっ 小泉ヒネモス
09/07[13:14]はじまりの森…このゲームは知らなかったな(^^; 小泉ヒネモス
09/07[13:16]この7月1日書換のゲームのR○Mが8月を待たずに広まっていたのには多少の理不尽さを感じるが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[13:17]トラキアも読み出しに成功した奴が一応いるみたいだし(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[13:18]理不尽だと思いますよ、ええ(-_-; 小泉ヒネモス
09/07[13:18]ゲームボーイのソフトも… 小泉ヒネモス
09/07[13:19]トラキアのR○Mは初日に出てたからなぁ‥。ただ、Sum Checkがアウトだったんだけど、グラフィックの部分っぽくて‥ 実際には全然問題なく動くという(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07[13:21]美食戦隊薔薇野郎no ろんろん少佐β
09/07[13:22]美食戦隊薔薇野郎のR○Mはなかなか出なかったような気もするけど‥ 誰も遊びたくなかったんだろうな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[13:24]美食戦隊<そ、それも知らぬ(-_-; 小泉ヒネモス
09/07[rank]メモリーリークとアンジェリーク、どちらがより深刻なエラーですか?
09/07[13:24]ば、薔薇? 美食? ヒネモスまりな
09/07[13:25]きっと常人の想像を絶するものすごい内容なのでしょうな… ヒネモスまりな
09/07[13:30]メモリリークか…ソフトウェアを書かなくなって久しいな… ヒネモスまりな
09/07[13:37]アンジェリークは久しくないのですか(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[13:40]ふっ。地道に書物なんか集めてたりして ヒネモスまりな
09/07[13:42]し、CDには手を出してないぞっ ヒネモスまりな
09/07[rank]一人の守護聖の力で建てられる建物の数の上限は69個ですが、何故69なのでしょうか?
09/07[13:47]む、なんとも難問。 ヒネモスまりな
09/07[13:49]回答は次回までに。たぶん。 ヒネモスまりな
09/07[rank]その言葉の意味は重いぞ。お前は女王候補の資格を放棄するというのだな?
09/07[13:56]な、な、なんですとー ヒネモスまりな
09/07[13:57]アンジェリークの守護聖と、FEの12聖戦士‥ どちらが強いか‥(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[13:57]投稿人を亡き者にせねば ヒネモスまりな
09/07[rank]今回のことは、私は何も聞かなかったものとする。女王の座の重さを、お前もよく考え直すのだな。
09/07[13:58]12人もいるですか。うーん。数で負けている。 ヒネモスまりな
09/07[rank]投稿の意味がわかってしまった貴方は恥ずかしい人です -23点
09/07[14:01]し、しかしなぜ台詞をっ ヒネモスまりな
09/07[14:02]http://www.rpgdl.org/sfc/ange_rmks4.html#chapter_17<ふふふ(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:03]クラヴィス様を振ってしまうとかなりの罪悪感に見舞われる(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:03]うへー。そんなものが ヒネモスまりな
09/07[14:03]あああっ。これ以上言わないでえっ ヒネモスまりな
09/07[14:04]恥ずか死ぃぃぃ ヒネモスまりな
09/07[14:08]ふふふ‥ φ(.. ) 女装機神ヒネモス
09/07[14:08]日記につけちゃったよ‥ もう手遅れさ(-_-;;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:10]むむう。ではわたしもキティさんメモにつけておかねば ヒネモスまりな
09/07[14:14]アンジェリーク‥ 恥ずかしさレベル7くらいですかね(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:15]なんというか、その ヒネモスまりな
09/07[14:15]「なかよし」とか「りぼん」を恥ずかしさの基準にしていた者には ヒネモスまりな
09/07[14:16]かなりの強い刺激でして ヒネモスまりな
09/07[14:17]「なかよし購入」を乗り越え「おもちゃを包んでもらわず購入」までクリアしてもなおっ ヒネモスまりな
09/07[14:17]世の中には壁があるのです… ヒネモスまりな
09/07[14:17]強い刺激ですか‥ しかしねぇ‥ 人間の躰は面白いもので‥ 一度強い刺激を受けると、さらに強い刺激を求めてしまうのだよ(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:18]この冬、コミケでアンジェリークの創作小説のコピー本を自分で売り子をして売りなさい(-_-;;;; 女装機神ヒネモス
09/07[rank]残る壁はすべて薄い
09/07[14:19]さらなる刺激が貴方を待ち受けている事だろう(-_-;; 女装機神ヒネモス
09/07[rank]毒を食らわば皿まで
09/07[14:21]ああ。近づきすぎては危険なのです。なんとなく、わたしはそう感じるのです ヒネモスまりな
09/07[14:22]恥ずかしさと背中合わせの人生‥ エキサイティングですな‥。 これぞハードボイルドなピンク(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:23]「12Habit」だとか「魔法少女大作戦」(一部の人には懐)を買ってしまった、わたしが言うのですっ ヒネモスまりな
09/07[rank]既にブラックホールで言う事象の地平面の内側
09/07[14:25]もう、光すら逃れられないですか(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:29]闇、闇なのかっ ヒネモスまりな
09/07[14:30]ああ、地平面の内側ってからには、あたしはもう近づきすぎてるっていう意味なのかな ヒネモスまりな
09/07[14:31]九十冊のあなたさまにはかないませんですよ。おほほ。 ヒネモスまりな
09/07[14:34]あと3冊で大台のあの方の投稿でしたか(-_-;; 女装機神ヒネモス
09/07[rank]四捨五入不可(再?)
09/07[rank]自分がブラックホール
09/07[14:40]ふふふ‥ 薄くて高い本を買った事が一度もない私は‥ ブラックホールから最も遠い存在でしょう(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:43]む。わたしがブラックホールとなれば欲しいものが無意識のうちに集まりますか ヒネモスまりな
09/07[rank]美少女戦士セーラームーンS 場外乱闘!?主役争奪戦
09/07[14:47]も、もしや、それは。 ヒネモスまりな
09/07[14:48]オチモノパズルのアレですかな…(-_-;;; 小泉ヒネモス
09/07[14:48]ああ、スーパーファミコンのやつか ヒネモスまりな
09/07[14:48]もしや、それは‥ 何ですかな?(-_-;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:48]こぉんどのパズルはとにかくたのしいbyちびうさ(うろ覚え)なやつはやったことないなあ ヒネモスまりな
09/07[14:49]落ち物はふわふわぱにっくです(-_-;;;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:49]いや、わたしは、涙が出るほどアレなPSのゲームと勘違いしていたようで ヒネモスまりな
09/07[14:52]恥ずかしい物好きですからねぇ(-_-;; 女装機神ヒネモス
09/07[14:54]BS探偵倶楽部〜雪に消えた過去〜などという迷作が‥(-_-;; 女装機神ヒネモス
09/07[15:24]Ultimateモデル高杉....(-_-; すけあくろ〜
09/07[15:24]まるで一昔前のMacのようだ...(-_-; すけあくろ〜
09/07[15:26]それにしてもなぜに横長… ヒネモスまりな
09/07[15:27]19インチぐらいの4:3にして安くするという選択肢はないのだろうか ヒネモスまりな
09/07[15:28]DVDな映画をみろということでは...(-_-; すけあくろ〜
09/07[15:29]うー、NTSCを映すのにはもったいないなあ… ヒネモスまりな
09/07[rank]バンドルソフトがToHeartである
09/07[15:49]http://www.u-aizu.ac.jp/~s1032078/SENTI/loli.html ろんろん少佐β
09/07[15:51]68.7 % ろんろん少佐β
09/07[15:51]http://www.twin.ne.jp/~yoottika/bbs1/kcheck.html ろんろん少佐β
09/07[15:54]6% ろんろん少佐β
09/07[15:55]http://member.nifty.ne.jp/nouno/98mania.html ろんろん少佐β
09/07[15:56]0点(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[15:57]ロリ度はずここでいぶん前にやったなあ あずま
09/07[15:57]ロリ度はここでずいぶん前にやったなあ あずま
09/07[15:58]ろり度が下がったかもしれん、ヲレ‥。 最近の健全な生活の賜か?(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[16:02]鬼畜度14%…なぜっ あずま
09/07[16:04]あずまさんの方が鬼畜でしたか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:04]80.1% 11% 1点 (-_-;;;; すけあくろ〜
09/07[16:04]やっぱり、男の子でもOKというのが痛いのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:05]98度が2点。またしてもなぜっ あずま
09/07[16:05]80.1ですか‥ ブラックホールはそう遠くはないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:05]い、痛いところを突いてきましたな あずま
09/07*16:07*定期健康診断(違) すけあくろ〜
09/07[16:09]ロ度が67.8%…去年だったかは76.4%だったのに あずま
09/07[16:09]しかし‥ 大台直前の人が一番ロリ度が高いですか‥。 さすがは大台直前(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[16:10]なにっ、あずまさんよりもヲレの方がロなのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:10]ちなみに前回の集計があったりして。http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/lolirank.html あずま
09/07[16:11]あ、80.1ぢゃなくて80.9だった(-_-;;;;; すけあくろ〜
09/07[16:12]ええ、大台ケ原の近くに棲んでいますので(微違) すけあくろ〜
09/07[16:14]ええっ、ヲレ‥ 下がったのではなく上がったのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07[16:15]33.0% 8% 9点 Yasu.F
09/07[16:15]あずまさんと、どどさんが同位‥ やはり‥ 今回の明暗を分けたのは‥ 大台か(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:15]ロリ度ビリ2だったんだよな〜^^; CK
09/07[16:15]最近の健全な生活もどこへやら あずま
09/07[16:15]キチク度:21% レナ
09/07[16:16]33.0%ですか‥ Yasu.F氏は1/3の確率でロリコン‥ とφ(.. )%解釈が違うような‥ ろんろん少佐β
09/07[16:16]げげげ、高いやん(-_-;;;;;;;;; レナ
09/07[16:16]さすがは有罪(-_-;;>レナ氏 ろんろん少佐β
09/07[16:17]キチク11%。 CK
09/07[16:17]なぜだ…(-_-; 1/5の確率なのかっ(-_-;;;; レナ
09/07[16:18]5日に1日はむらむらっとくるのかっ…(-_-;;; レナ
09/07[16:19]いや、これは雨の降る確率みたいなものでして‥ 21%鬼畜な人は絶対的に6%の私よりも鬼畜なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:19]し●し●は日課ですから(-_-;) CK
09/07[16:20]1点 レナ
09/07[16:21]新宿が日課ですか…(-_-; レナ
09/07[16:21]98は0点。 CK
09/07[16:22]新宿<少年探偵団か。(-_-;) CK
09/07[16:22]絶対的に6%の私よりも<それは信じられないっ(-_-; 貴様っ、偽って答えているだろうっ やり直しを求めるっ(-_-; レナ
09/07[16:22]しましまが日課なのですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[16:22]では、やり直してみましょう(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[16:22]しましま<俺はシマウマだ。(-_-;) CK
09/07[16:25]9%になってしまった(-_-;; センチの主人公級 ろんろん少佐β
09/07[16:25]新宿少年探偵団<鴇色の仮面はまだ読んでないのね(-_-;) CK
09/07[16:26]お。主人公級の世界にいらっしゃい。 あずま
09/07[16:26]買ってくるか…^^; CK
09/07[16:26]9%<ふふふ…。やはりわたしより鬼畜度が低いのは変だと思ったよ…(-_-;; Yasu.F
09/07[16:27]ん、やり直したら19%になったょ…(-_-; レナ
09/07[rank]「♪玄海灘の〜」が「♪限界だな、もう」に聞こえる某氏
09/07[16:31]19だろうが21だろうが、四捨五入すりゃ20さ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
09/07[16:32]しまうまが日課にするほどもう若くなかったのが幸いなのか?^^;; ろんろん少佐β
09/07[16:33]高校時代ならば一日2回は桶脱反だが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/07[16:35]69.6%結構おさまったな、と…(-_-;;; レナ
09/07[16:36]ふぅ‥ 君って奴は‥ 鬼畜な上にロリかい‥((-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:37]私は林檎使いだからねぇ。もともと、ロの世界とも鬼畜の世界ともそんなに強い関わりはないから(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[16:39]わ、わたしは林檎使いだけどねえ。もともと、ロ(略) あずま
09/07[16:40]# ん、まあ、まあ、うちはTo Heart系OSだしねぇ(-_-;; (事実誤認 Yasu.F
09/07[16:40]ダウトっ2人っ(-o-) レナ
09/07[16:40]やはり、窓こそがエロゲー専用機なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:40]To Heart系OS<しかし、elf対応ではないらしいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:42]http://*******.******.com/kiisu22/wa.html(謎) ろんろん少佐β
09/07[16:43]なにをいうかっ(-_-;; すでにelfにも対応しておりますっ(-_-;; .upcase! (←?) Yasu.F
09/07[16:44]ふぅ‥ OSの進化も日進月歩ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[16:47]何故反応がなくなったのだっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[16:47]答えなさいっ>えろげー専用機ユーザーのレナ氏(笑) ろんろん少佐β
09/07[16:48]牝猫秘書室なのかっ、そうなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[rank]わ、和菓子にすあま!?
09/07[16:50]私ですか…ToHeartを借りてもほとんどやらなかったという人ですよ…(-_-;;; レナ
09/07[16:51]To Hurtならやったでしょうな‥ ロリで鬼畜な方ですから(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[rank]まけるもんかといえばイサミの2ndEDテーマ。まなびーではなく。
09/07[rank]あの人は今? 九州のバース・山之内
09/07[16:51][rank]<まけるもんかを歌っていたグループにはしのえみがいた。^^; CK
09/07[16:52]まだ言うか…質問にはたまたまyesga レナ
09/07[16:53]まだ言うか…質問にはたまたまyesが多かっただけで実際はそうではないというておるのに(-_-;;; レナ
09/07[16:53]うむむ。わたしよりも鬼畜な人がいらっしゃるとは あずま
09/07[16:53]で、 To Hurtってなんですか(-_-; レナ
09/07[16:54]たまたま、出会った女性は必ず視姦するのですね‥ さらにたまたま強姦の経験があるのですね‥ さらにっ、たまたま男の子でも女の子でも関係ないのですねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:54]わたしより<ぐ、ぐばはぁ。泣いてやるっ。逃げてやるっ     ((( /_;) レナ
09/07[16:54]To Hurt<SMゲーでしょう^^; CK
09/07[16:55]さらにっ、たまたま<それは、のりぽんさんでは、と答えながらそう思いました(爆) レナ
09/07[16:55]逃げても泣いても鬼畜は鬼畜‥ (-_-) ろんろん少佐β
09/07[16:56]逃げても泣いても<鬼畜のイメージが無くなった頃にまたきます…(-_-;;; レナ
09/07[16:56]…ってそれではわたしがまるで鬼畜のようではないかっ…(-_-;;; レナ
09/07[16:57]一審判決と同じく被告を有罪とする。以上(-_-) ろんろん少佐β
09/07[16:58]上告する場合は今日から30日以内に必要書類を作成し、提出するように(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:58]一審判<ふっ。逃げてやるさ レナ
09/07[16:58]どれがたまたまわたしと差をつけたのだろう、と思って設問を眺めているとかなりいたたまれない気持ちに… あずま
09/07[16:59]ヘヴィ級の設問ではないでしょうけど あずま
09/07[17:00]やっぱり、性犯罪の被害者をおかずにしたのではないでしょうかね(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[17:01]どれが<さ、さあわたしにはサッパリ…(-_-; レナ
09/07[17:02]それってどういうシチュエーションなのか想像を絶するのですが あずま
09/07[17:02]はい、はーい。これにて閉会。終了でーす。おしまい。(-_-;;; レナ
09/07[17:03]次の話題は…B州のLさんについてですね…なんと、彼はランドセルを背負う女の子をみてくらっときたそうです…(-_-;;; レナ
09/07[17:03]それではまた来週…(-_-;/~~ レナ
09/07[17:03]また>レナさん CK
09/07[17:04]お米の国にランドセルはないよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[17:04]また来週同じ時間に。 あずま
09/07[17:04]さらに私のいるのはM州のB市だよ(-_-;;; B州‥ はたしてそんなのがあるのだろうか‥ ろんろん少佐β
09/07[17:06]では、ランドセルを背負う女の子(相当品)をみて(以下略)、なのですか(-_-;;; Yasu.F
09/07[17:08](相当品)ですか‥。昨日はアイスクリームを食べる女の子を凝視した覚えがあるが‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[17:20]トラキア見つからないなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[17:22]しかしまぁ‥ この手のサイトが増えた事‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[17:23]ディーラーが一番儲かると気付いた奴が多いのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[17:26]かをすさん: http://www8.big.or.jp/~yasuf/null/199909.html#07.8 Yasu.F
09/07[17:32]親指シフトですか‥ 富士通のオアシスとかだったっけか。 ろんろん少佐β
09/07[17:33]私は実物は‥ 見たことあるかもしれないけど、ブランドタッチできなかった頃のだから、あまり意識して配置を見てなかったと思う。 ろんろん少佐β
09/07[17:33]LASER5は思いきった事しましたね‥。 ろんろん少佐β
09/07[17:34]PC用にも(富士通を含め)いくつかのベンダーが出してたはずですし、キューハチ用のもあったと思いますよ。 Yasu.F
09/07[17:34]まあ、なんか金が絡むと結局こうなっちゃうのね、というかなんというか>LASER5 Yasu.F
09/07[17:36]ホークス×ライオンズ天王山まであと少し…。 CK
09/07[17:36]いや、でもあそこでLASER5が泣き付いてしまったら、それはそれで将来的に市場を不健全にしていたかもしれないから‥。 ろんろん少佐β
09/07[17:36]キューハチ用の親指シフト配列エミュレータってのもありました。ただ、左親指シフトが NFER キーだったりして、すごく使いにくかったという話も(^^; Yasu.F
09/07[17:37]そういう意味ではLASER5は市場を面白くしてくれた。 ろんろん少佐β
09/07[17:37]エミュレータぢゃキーのサイズを変える事はできませんからね(笑) ろんろん少佐β
09/07[17:38]いや、そこに至るまでの RedHat *と* LASER5 のやりとりも含めて、の話ですよ。 Yasu.F
09/07[17:38]これでRedHatが間違った方向に進まなければいいんだけど…。 Yasu.F
09/07[17:39]で、これについてもどちらの肩を持つつもりもないです、いまのところは。 Yasu.F
09/07[17:39]まあ、交渉決裂に至ったのは‥ 日本市場のパイが予想以上に早く大きくなったのでRedHatが欲を出したのがそもそもの原因だったんぢゃなかったでしたっけ。 ろんろん少佐β
09/07[17:40]また松坂の救援が見たい^^; CK
09/07[17:41]どちらの意味においても、RedHatは日本市場をナメていたんでしょうね…。 Yasu.F
09/07[rank]親指シフト<小指シフトでいい^^;
09/07[17:42]松坂の救援<あした(あさって?)先発予定なのに、それは可哀想な(笑) Yasu.F
09/07[17:42]小指シフト<左下にCtrlがあるキーボードが嫌とか、そういう話ですか? :) Yasu.F
09/07[17:43]まあ、そういう事でしょう。RedHatにとってはLASER5は日本市場が成熟するまでの繋ぎのつもりでしかなかったと思いますから。 ろんろん少佐β
09/07[17:43]# うまくやらないと指がつる。 Yasu.F
09/07[rank]山本功児「ふふふ…黒木救援じゃ〜!」
09/07[17:44]権藤さんは絶対やらなさそう^^;>先発→緊急救援 CK
09/07[17:44]問題は‥ RedHatは今から日本語化チームを組む事になるんだよね‥ これではLASER5にかなり市場を喰われちゃうんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
09/07[17:45]左下にCtrlあってもいいです(-_-;) CK
09/07[rank]権藤さん「あ! チャットで監督と呼んだな! 罰金1000円!」
09/07[17:46]# これでまた「日本語の入用」などの謎の日本語が…とならなければいいが。 Yasu.F
09/07[17:47]Aの左側はCtrlでもいいですが、左Shiftの下がCaps Lockなのは嫌です:) Yasu.F
09/07[17:47]一応日本法人を立てるようだから、一応現地採用がそれなりに多くなるんぢゃないかな。だから、そういう意味では大丈夫かも。もちろん、*かも*の域を出ませんが。 ろんろん少佐β
09/07[17:48]Aの隣はCapLockなのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[17:48]バッククォート(`)がF1の左側にあるのはさらに却下:) Yasu.F
09/07[17:49]F1の左はescに限る(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[17:49]ま、どうせCaps Lockなんて1年に10回も使いませんし。 Yasu.F
09/07[17:49]左下のCaps lockが邪魔で邪魔で。ない方がいい。 あずま
09/07[17:50]1年に1回も使いませんが、1年に500回ぐらいうっかり押してしまいますわ あずま
09/07[17:50]# ただ、テンキー(相当)はどうしても必要なんだよね…Xの解像度変えるのに(-_-; Yasu.F
09/07[17:51]たしかに>うっかり Yasu.F
09/07[17:51]…まだ買ったばかりだけど あずま
09/07[17:52]CapLockか‥ うっかり押す方が絶対に必要で押すよりも回数が多いよね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[17:52]# とりあえず +/- だけありゃいいんだけど(それテンキーぢゃない Yasu.F
09/07[17:54]Caps Lock を 左Ctrl に割り当てて、Alt + Caps Lock を Caps Lock にわりあててみるかな? Yasu.F
09/07[17:54]もちろん本来の左Ctrlはそのままで。 Yasu.F
09/07[17:54]林檎キーボードのテンキーはなんかのショートカットの"="しか使ってないなあ あずま
09/07[17:55]# 「割り当てて」「わりあてて」って…(-_-; Yasu.F
09/07[17:55]そうか‥ CapLockをoption+CapLockとかぢゃないと働かないようにすればいいのか‥。 ろんろん少佐β
09/07[17:56]テンキーですか‥? あれって‥ ゲームのコンロール用なんぢゃなかったのですか?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/07[17:56]あ、MacOSでそこらへんのキーバインド変えられたんだっけ あずま
09/07[17:57]帰ったらやってみやう あずま
09/07[17:58]ええとですね‥ 林檎で変える場合はResEditを使って、システムのキー配列情報をいれかえてやれば桶です。 ろんろん少佐β
09/07[17:59]リソース名は'KCHR'のようです。 ろんろん少佐β
09/07[18:00]'KMAP'を変えても同じような事ができるか。 ろんろん少佐β
09/07[18:00]な、なんか激しいことをやるのですね…まあ見てみますわ あずま
09/07[rank]伊集院光 屋鋪ファン説
09/07[18:02]林檎の場合は雲丹の場合のようにパッとそういう事をさせてくれないのです^^;; ろんろん少佐β
09/07[18:03]# ん? xjmanって何処にインストールされてんだ? Yasu.F
09/07[18:04]xjmanって、日本語のmanですかいな? ろんろん少佐β
09/07[18:05]そです。 Yasu.F
09/07[18:05]# あ、ただ /usr/local/man 以下が変なだけだった(^^; Yasu.F
09/07[18:06][15:49]23.5% [15:51]8% [15:55]8点 View%会社モード
09/07[18:06]#YB戦、*上原*だよ…(-_-;) CK
09/07[18:07]# cf. http://xjman.dsl.gr.jp/…って見えんし。 Yasu.F
09/07[18:07]#福盛、せいぜいがんばれ(-_-;) CK
09/07[18:07]相変わらずロではないですか。View氏。 ちょっと鬼畜な気はありそうですが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[18:08]鯖立ってるのにデフォのページがないってのは勘弁だなぁ^^;; ろんろん少佐β
09/07[18:09]ロ<ではないと思ふ・・・(^^;;) View%会社モード
09/07[18:11]今日のトラキア探索も無駄に終わったようだ‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[18:11]んじゃ仕事に戻るニャ〜 View%会社モード
09/07[18:13]ロリ度13.0%。 CK
09/07[rank]「タンタルコンデンサ」を思わず「単樽コンデンサ」と変換してしまう馬鹿担当
09/07[18:13]# あ、こうよかなたさんのページのリンクがある^^; CK
09/07[18:17]福盛さま〜(*^^*) マリノ
09/07[18:17]10.4 % εγ
09/07[18:18]ロリ<そんなに高くない。よかった。 CK
09/07[18:18]57.4%,3%,0点 おかざき
09/07[18:19]1裏G2-0YB<松井35号2ラン(-_-;) CK
09/07[18:20]おかざきさんよりも、ヲレの方がロなのか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07[18:20]もういい、不貞寝する(笑) ろんろん少佐β
09/07[18:20]どうやらそのようですなぁ おかざき
09/07[18:20]さて、まぢで仮眠とるのでさります〜 ろんろん少佐β
09/07[18:21]おやすみ〜 おかざき
09/07[18:21]儂もまぢめに作業しよ…。 Yasu.F
09/07[18:22]おやすみ>ろんさん CK
09/07[18:27]わたしもまじめにpngの見れるブラウザを落としに行くか(違) あずま
09/07[18:29]あ、1点入った。 CK
09/07[18:30]上原神話崩壊かも^^; CK
09/07[18:46](ぼそ)神話など所詮人が作ったもの…この世で変わらないものなど私の美貌ぐらいさ〜 εγ
09/07[18:48]上原を甘く見てはいけません(-_-;) CK
09/07[18:53]はっ。新たな(?)日記を見つけてしまった。 あずま
09/07[18:53]スワローズも彼の餌食になったのですから^^; CK
09/07[18:56]とりあえず7/23(fri)は今年だな、と。…ふふふ あずま
09/07[18:59]4表G5-1YB<(;o;) CK
09/07[19:02]こうたつさんのページはお引越しです。 こうたつ
09/07[19:03]http://w2282.nsk.ne.jp/~koutatsu/jopa.htm>一夜漬けなり。 こうたつ
09/07[19:03]こんちは>こうたつさん。ベイ打線にカツ入れてやってください。 CK
09/07[19:03]koutatsu@p2282.nsk.ne.jp >めいるアドレス こうたつ
09/07[19:04]マリノさんが泣いています。 CK
09/07[19:05]も〜また上原神話かよ〜… CK
09/07(19:06)pngにしたのはいいんだが、transparentをサポートしてないことが多いからださださになってしまう Sian♪
09/07[19:07]CapsLockは物理的に外してしまうのが吉(滅) すけあくろ〜
09/07[19:07]がびーん。transparent使えなければgifの代わりにならんじゃないですかー あずま
09/07(19:08)ここの入口のロゴなんてその見本(-_-; Sian♪
09/07[19:09]と、とりあへず、comminucator4.6落として入れるまで見れないさ… あずま
09/07[19:10]画像なんてマトモに扱ってないなぁ(-_-; すけあくろ〜
09/07[19:11]あ、4.04でも見れるんだ。 あずま
09/07[rank]鮪を使ってみる
09/07[19:12]がー。いったいなんのために16M落とした(95%終了)んだー あずま
09/07(19:12)4.03あたりからsupportだったかのぉ Sian♪
09/07(19:13)MSXflagをちゃんと見てくれるbrowserありますかっ(謎)(-_-;; Sian♪
09/07[19:14]新たな(?)日記<あうー。またバレてしまった。 おかざき
09/07[19:19]4 CK
09/07[19:19]4裏H1-1L<まさに首位攻防戦。 CK
09/07[19:20]4裏G5-3YB<つながったかな? CK
09/07[19:22]福盛降板したのか? CK
09/07[19:22]YB公式じゃ戸叶が投げてるみたいだけど CK
09/07[19:24]日本1−0韓国<五輪 CK
09/07[19:26]インストールにえらい時間がかかったけど、動いてるな あずま
09/07[19:30]んー。自前のpngが読みこめないなあ。家の林檎ではQTの助けを借りて表示できたんだがなあ あずま
09/07[19:30]あ〜あ、今日も上原の前になすすべナシなのか… CK
09/07[19:31]作るときにいろいろやってみるしかないなあ あずま
09/07[19:31]まだ7−3ですか?>CKさん 娘々
09/07[19:34]7-3<みたいね…^^; CK
09/07[19:34]ふふふ。そうかそうか。ハラハラして見ていられなくなったからテレビ消しちゃったのさ(-_-;; 娘々
09/07[rank]「ササキ様に願いを」を「コーラ買ってこいの漫画」と呼ぶ某氏
09/07[19:40]むぅ。こうたつさんは帰ったのでしか? 娘々
09/07[19:42]そうしょっちゅう出てこられないみたいですけど、こうたつさんは会社からは来れないんじゃないですかね あずま
09/07[19:43]リンクのおいらのアドレスが違いますよ。 娘々
09/07[19:43]と言いたかったけど真面目な社会人ならしかたないですね。 娘々
09/07[19:44]んであずまさんはお仕事中? 娘々
09/07[19:46]ええまあ。別におしごとからちょこっと離れたって問題はないですが あずま
09/07[19:47]ちょいと反応遅くてすんませんです あずま
09/07[19:48]反応<真面目にお仕事してる証拠と言うことにしておくです。 娘々
09/07[19:50](ぼそ)真面目にしなくていい仕事というのはそれはそれでつまらないものである εγ
09/07[19:52]あ、近くの河で釣れる魚がわかったですよ>お美しいお方 娘々
09/07[19:53]ってもういないかな? 娘々
09/07[19:55]魚つりか… CK
09/07[19:56]へぇ〜石斑魚でしたか? εγ
09/07[19:57]ニジマスとイワナだって。 娘々
09/07[19:58]石斑魚ってなんぞ? 娘々
09/07[19:59]ニジマス<旨そうだニャ〜 View%会社モード
09/07[20:00]あ、先輩きいてよぉ〜 娘々
09/07[20:00]ニジマス食べたい…^^; CK
09/07[20:00]石斑魚<ウグイ εγ
09/07[20:01]な〜に? View%会社モード
09/07[20:01]今月中にTAが300台追加になりました(T-T) 娘々
09/07[20:01]でも、虹鱒はともかく、岩魚が街中で釣れるって凄いですね εγ
09/07[20:01]TA300台<つらそう… CK
09/07[20:01]ニジマスってどんなところにいるのかわからんが綺麗なのか?その辺の河は? 娘々
09/07[20:02]イワナは町中の方じゃないよ〜。 娘々
09/07[20:02]東京では最上流でやっとお目にかかれる程度です<岩魚    %一度しか釣ったことない εγ
09/07[20:03]かなりつらいんですけど・・・つ〜か出来ないって(-_-;; 娘々
09/07[20:03]今月中にTA<あらま・・・(/_;) View%会社モード
09/07[20:03]最上流ではないな。秋保ってところなんだけど温泉街。 娘々
09/07[20:03]発注しないでください(/_;) 娘々
09/07[20:03]虹鱒は上の下流、山女が上の中流、岩魚が最上流。ちなみに石斑魚クラスだと中の上流に生息してます<いなかだとこの限りではない εγ
09/07[20:05]http://plaza.harmonix.ne.jp/~mituaki/ 娘々
09/07[20:05]昔、鱒のつかみ取りをやったなあ…^^; CK
09/07[20:05]<秋保でし。 娘々
09/07[20:06]発注しないで<おいらにゃどうすることもできないニャ〜(/_;) View%会社モード
09/07[20:06]どーせ田舎ですよ(-_-;;(昨夜のことを根に持っているらしい) 娘々
09/07[20:06]# きょう分かったこと。enumでBool型をでっち上げるときは{FALSE, TRUE}の順で書きましょう。(滅謎) あずま
09/07[20:06](ぼそ)ちなみにいっとくと、上の中流の水なら飲んでもいいぞ εγ
09/07[20:06]それが駄目なら手伝うにゃ〜(/_;) 娘々
09/07[20:08]http://plaza.harmonix.ne.jp/~mituaki/yoru/yoru.html<ごめんなさい。宮城県民は馬鹿です(-_-;; 娘々
09/07[20:09]ぐはっ・・・(^^;;;) View%会社モード
09/07[20:10]秋保かあ。覚えておこう。 CK
09/07[20:10]でも12時までしか開いてないところはあの辺ならもっとあるな。 娘々
09/07[20:11]#上原降板らしい。 CK
09/07[20:11]覚えておくのは良いけど「あきほ」とか読まないようにね(よまねぇって) 娘々
09/07(20:11)謎じゃないかも(-_-; Sian♪
09/07[20:11]降板<ありゃりゃ。 娘々
09/07[20:12]#3番手河原隆一か… CK
09/07(20:12)ええっ、あきほじゃないの?(-_-;;; Sian♪
09/07[20:13]ん〜来館者が増えてていい感じ。地域に貢献してるなぁ。 娘々
09/07[20:13]12時までしか開いてない<この間都内某所で12時までのファミマを見つけたなぁ・・・ View%会社モード
09/07[20:13]ええっ!冗談だよね?(-_-;;;;;>No.1 娘々
09/07[20:13](昼間にソフトウェアを書かなくなって久しい、などと言ってたことはこの際忘れよう) あずま
09/07[20:13]足立・葛飾では見たことない>12時までのコンビニ CK
09/07(20:14)No.1って呼ぶのやめれ(-_-;;; Sian♪
09/07[20:15]なんとお呼びすればよいですかな?(-_-;;>1なお方 娘々
09/07(20:15)住んでると音で聞くからね、もちろん冗談す(-_-; Sian♪
09/07(20:15)No.1でなくしてくれるのが一番いいんですが(-_-;;; Sian♪
09/07[20:15]来館者が<自販の売り上げも増えるかな(笑) View%会社モード
09/07[20:16]ん?共同浴場きれいになってる??そのうち行ってみるかな・・・ 娘々
09/07[20:16]音で<嗚呼よかったです・・・ってことはだまされたっっ(*o*) 娘々
09/07[20:17]だまされただまされただまされただまされただまされた・・・...φ(-_-;) 娘々
09/07[20:17]共同浴場…いい響き。 CK
09/07[20:17]自販<そうだと良いねぇ?(-_-;; 娘々
09/07[20:17]#Gの2番手は岡島か… CK
09/07(20:18)本気で信じたんなら書かれてもしかたないけどさ(-_-; Sian♪
09/07[20:18]本気で信じたよ(-_-) 娘々
09/07[20:19]新たなる歴史がまた一ページ あずま
09/07[20:19]信じてたのにっ 裏切ったのねっ(/o;) 娘々
09/07(20:19)下手な冗談もいえないのね(-_-;; Sian♪
09/07[20:19]7表H1-4L<垣内のソロから火がついたね^^; CK
09/07[20:19]と言うわけで1から裏切り者へと・・・(-_-;;;; 娘々
09/07[20:20]このままズルズルいくとホークスの優勝はないかも^^; CK
09/07(20:21)そのうち何も話さなくなりそうだ(-_-;;; Sian♪
09/07[20:21]裏切り者ですか(-_-;) CK
09/07[20:22]貴方からうつった口癖はなかなか治らないわよ(-_-;;>Sian♪さん 娘々
09/07[20:22]何も<それはそれで悲しい・・・っと...φ(-_-;;) せつなさ帳 娘々
09/07[20:24]#駒田が猛打賞のようだな^^; CK
09/07[20:25]切なさ帳もあったですか。(^^;;;) View%会社モード
09/07[20:26]切なさ〜炸裂〜ですか^^; CK
09/07[20:26]新たなる歴史がまた一冊 あずま
09/07[20:26]5ページで留守番電話。10ページで無言電話(-_-;;;>せつなさ帳 娘々
09/07[20:27]見事20ページたまると炸裂です。 娘々
09/07[20:27]20ページで炸裂なのですか(-_-;) CK
09/07[20:27]炸裂予防法として仙台に来てページ破いていってください(-_-;; 娘々
09/07[20:28]移動方法は夜行バスかヒッチハイクでおねがいします(-_-;; 娘々
09/07[20:29]んじゃたまったところで向かいますか(笑) View%会社モード
09/07[20:30]たまってから来ては松島あたりに逃げてるりゅん(-_-;;; 娘々
09/07[20:30]仙台に来てページ破いて<9/11,12(AMショー)や9/18,19(ゲームショー)に、こちらから出向いて、破いてもらうという手もあり。 %一撃 一介のキサキチ
09/07[20:31]ゲームショーは会社の健康診断があるから絶対休めないのさ〜(;_;) 娘々
09/07[rank]たまってから来ては松島あたりにすまきりゅん
09/07[20:31]あまりため込むのはよくないですか。 View%会社モード
09/07[20:31]#両方とも遠野出張で、おじゃんになりそうだ…(-_-) %二撃 一介のキサキチ
09/07[20:31]なんで9月なんだよ〜しかも19日〜>健康診断 娘々
09/07[20:32]両方とも<ざまぁかんかん。 娘々
09/07[20:32]松島はでるって有名だから夜には行きたくないりゅん(-_-; 娘々
09/07[20:33]つーか先輩 仙台結構来てるっしょ。最近。 娘々
09/07[20:33]松島かあ… CK
09/07[rank]せつなさ帳を破こうとして失敗すると、うらみ日記+2ページ
09/07[20:34]結構来てる<まぁ、確かにそうだけどね(^^;;;) View%会社モード
09/07(20:35)うーむ、桑田が抑え… Sian♪
09/07[20:36]日曜日に健康診断ですか・・・(^^;;;) View%会社モード
09/07[20:36]みんなして野球みてる・・・(-_-;; 気になるけど見たくない〜(><) 娘々
09/07[20:36](ぼそ)血液検査なら月に1度はやってるなぁ〜 εγ
09/07[20:37]ん?18だったかな? 娘々
09/07[20:37]桑田<長嶋さん何考えてるんだか(-_-;) CK
09/07[20:37]あ、18日はジムカーナの日だ(^^;;;) View%会社モード
09/07[20:37]献血なら少なくても1年に1回やってますがね。 娘々
09/07[20:38]ジムカーナ<また行くの? 娘々
09/07[20:38]クワタ、キヨハラ、アワノ、ニシザキなら「キヨハラくん」ですな^^; CK
09/07[20:39]ジムカーナ<また<今度は自分が走ります。 カロゴンでね。(^^;;;) View%会社モード
09/07[20:39]献血<おいらはしたことないでし。 View%会社モード
09/07[20:39]フッ、年に10回は越えます!<献血 εγ
09/07[20:40]献血<高校時代以来ご無沙汰。 CK
09/07[20:40]カロゴンで<ほほう。いいにゃ〜(*^^*) 娘々
09/07[20:41]年に10回<女がそんなにやったら死にますわ(-_-;;; 娘々
09/07(20:41)試合終了 Sian♪
09/07[20:42]女は流血が月一回で年一二回・・・まぁ下品な・・・(-_-;; 娘々
09/07[20:42]試合<負けた〜(;_;) CK
09/07[20:42]試合<結果は? 娘々
09/07[20:42]負けた<と言うことは勝ったな。ふふり。今夜はスポーツニュースが見れる。 娘々
09/07(20:43)見たくないらしいので敢えてふせたんですが(^^;; Sian♪
09/07[20:43]高校時代にしようかと思ったけど、比重が足りないって言われた(^^;;;)>献血 View%会社モード
09/07[20:43]終了 G8-4YB CK
09/07[20:45]いいにゃ〜<いいでしょう〜(*^^*) View%会社モード
09/07[20:45]あー久しぶりにニュースが見れる♪ 娘々
09/07[20:46]いいにゃ〜<いいでしょう〜<・・・走り終わったらカロゴンください(-_-;;; 娘々
09/07[20:46]ちなみに、CKの家は応援している球団がばらばらっす(-_-;) CK
09/07[20:46]見たくないのはハラハラしすぎるからです(-_-;; 娘々
09/07[20:47]カロゴンください<やっぱそうくるのね(^^;;;) View%会社モード
09/07[20:47]高校生クイズで死にそうになったくらいドキドキに弱いやつですよ。私は(-_-;; 娘々
09/07(20:47)ああ、やることなすこと裏目にでるのね(-_-; Sian♪
09/07[20:48]高校生クイズですか…出たかったな… CK
09/07[20:48]そうくる<最近近所へは自転車で行くことにしてるくらい切実ですから(-_-;; 娘々
09/07[20:49]でもSian♪さんにはだいぶ馴れたんですよ(-_-;; これでも(-_-;;;; 娘々
09/07[20:50]ドキドキに弱い<んじゃ告白なんぞしようものなら・・・(^^;;;;;) View%会社モード
09/07[20:50][20:39]年に10回一回200mlとして2l/年…。あれ?上限1.2l/年じゃなかったっけ?>献血 一介のキサキチ
09/07(20:52)すまないね、とっつきにくくて(-_-; Sian♪
09/07[rank]新番組 伊集院光×伊集院光
09/07(20:54)さて…超多忙な時期も越えたし…今日はおちゃけでものもうかな Sian♪
09/07[20:54]そろそろ去ります。 CK
09/07[20:55]ちょっと茶の間に行ってました 娘々
09/07[20:55]告白<するのはわりと平気。好きなら好きってそっこー口に出すやつだから。 娘々
09/07[20:56]またね〜>CKさん View%会社モード
09/07[20:56]とっつきにくいわけじゃなくて謎の言葉を口にしていたから・・・(-_-;; 娘々
09/07[20:56]ではではです>CKさん 娘々
09/07[20:57]ではまた>去る方 あずま
09/07(20:57)どれのことやらいっぱいありすぎて…(-_-;;; Sian♪
09/07[20:58]#なんか秋保館の来訪者が75人になってるのは気のせいか? 娘々
09/07[20:58]最初来たときテニスやりながらず〜っと「ガーソ」って言ってるから(-_-; 娘々
09/07[20:59]「ガーソってなんじゃらほい?」と言う疑問がありましてな(-_-;;; 娘々
09/07[20:59]ほんじゃま、あたしも最後の一人になる前に消えちゃいますかね あずま
09/07(20:59)言ってたかもね。でも私の口ぐせってころころ変わるから(-_-;; Sian♪
09/07[20:59]あはは。たしかにガーソを最初に現実世界で聞くととまどったかも。 あずま
09/07(21:00)テニスときくとなんかいろいろ思いだすのはなぜだろう(-_-;;; Sian♪
09/07[21:00]お疲れさまでした〜>あずまさん 娘々
09/07[21:00]せんせいさようなら。みなさんさようなら。 あずま
09/07[21:01]またね〜>あずまさん View%会社モード
09/07[21:01]お迎えのバスは2列に並んで乗ってね〜。 娘々
09/07[21:01]そっこー口に出す<おいらにゃまねできない(^^;;;) View%会社モード
09/07[21:02]海腹川背では色々思い出せませんか?(-_-;; 娘々
09/07[21:02]口に出す<おいらにゃ<まねしない方が良いよ。あんまり信じてもらえないから(^^; 娘々
09/07(21:03)思いだします(-_-; Sian♪
09/07[rank]海腹為替(再・・・かも?)
09/07[21:04]イカがつながって出てくるステージの安全地帯をさがしたりした人 手ぇあげてっ(-_-;;; 娘々
09/07[21:04]信じてもらえない<にゃるほど(^^;;;) View%会社モード
09/07(21:05)さて、というわけで買いだしいってきます Sian♪
09/07[21:05]信じて<にゃる<私はいつも真実しか語らないのにね(-_-;; 娘々
09/07[21:06]行ってらっしゃい。お土産買ってきてね(無理)>Sian♪さん 娘々
09/07[21:06]いってらっさーい。>Sian♪さん View%会社モード
09/07[21:07]真実しか<そうだね・・・(^^;;;) View%会社モード
09/07[21:07]そういえば冷蔵庫に炭酸水がなかったな・・・と言うことはビールにすべきか、カルアにすべきか・・・ 娘々
09/07[21:08]ぬ。(-_-; その「・・・」はどんな意味だっ(-_-;;; 娘々
09/07[21:09]いや、とくに意味は無い(^^;;) View%会社モード
09/07[21:10]生中でも送っておきますか(笑) View%会社モード
09/07[21:11]生中<次のポケピにはあげれないしね。 娘々
09/07[21:12]次のポケピ<って誰? View%会社モード
09/07[21:13]誰<っていうか秋になっちゃうから。 娘々
09/07[21:13]でもほんとに宅配便で生中が送られたらすごいな(笑) View%会社モード
09/07[21:13]秋に<そっか、これからは熱燗のシーズンかな(笑) View%会社モード
09/07[21:13]ちなみに予定としては「ジュン」にするつもり。 娘々
09/07[21:14]熱燗<夏でも選べるじゃん(^^; 娘々
09/07[21:15]熱燗<夏でも<確かに(^^;;;;) View%会社モード
09/07[21:15]おいらもちさの次はウサギにする予定だよ。 View%会社モード
09/07[21:15]#ん〜さっきの夜の秋保に勝るところがなかなかないなぁ・・・ 娘々
09/07[21:16]ロボのしぐれは明日出ていきます(;_;) 娘々
09/07[21:16]そういえばちさには熱燗を一度もあげてないなぁ・・・ View%会社モード
09/07[21:17]明日出て<別れはつらいですな・・・ View%会社モード
09/07[21:18]熱燗<お酒は二十歳になってからと窘められてしまいました(-_-;; 娘々
09/07[21:18]つらい<付き合ってみるとなかなか可愛いやつだったのに・・・ 娘々
09/07(21:19)近くのこんびにでおでんはじまってた、ゎーぃ Sian♪
09/07[21:19]「ハイッ! ネイティブアメリカン! うそつかないロボ!!」とか言ってたのに〜 ぐしぐし(/_;) 娘々
09/07[21:20]おでん<どこのコンビニの? 娘々
09/07[21:20]んじゃぼちぼち帰るとします〜 View%会社モード
09/07(21:20)おみやげ買ってきたから、さめないうちにとりにきてね☆ Sian♪
09/07(21:20)セブンイレブンでし Sian♪
09/07[21:21][去り際の一言]うちの近くの7-11でもやってるよん。>おでん View%会社モード
09/07[21:21]お疲れさまでした〜>先輩 娘々
09/07[21:22]「あ〜ん」ってしてくれるなら行きます(-_-;; 娘々
09/07[21:22]セブンイレブン<おでんくさくてかなわんところだな(-_-;;; 娘々
09/07(21:22)してもいいけどさ(-_-; Sian♪
09/07(21:23)そうそう、いつものようにおもわず本の方いったら、なんかにおいがするな〜とおもってみたら案の定はじまってた Sian♪
09/07[21:23]ふーふーしてからじゃないと嫌よ(-_-;; 娘々
09/07(21:23)前からやってたんだけど、夏の間はやめちゃうのよね Sian♪
09/07[21:24]私はおでんよりもミニストップのモンブランソフトが食べたいなり。今日蒸し暑いし。 娘々
09/07(21:25)ふふふ、えあこんかけてでもたべるのだよ(-_-;; Sian♪
09/07[21:27]えあこん<そんなものはないでし(-_-;; 娘々
09/07[21:27]蒸し暑いとか言っときながら布団にくるまる私(-_-;; 娘々
09/07[21:29]風呂あがりに生中を一気飲みすると一日の疲れがとれるらしい・・しぐれお前はオヤジか?(-_-;; 娘々
09/07[21:29]ふぅ… εγ
09/07[21:33]ってことで去ります。またね☆>ALL εγ
09/07[21:34](ぼそ)アルコールは炭水化物の固まりなので、美容上摂取のし過ぎには注意しましょう εγ
09/07[21:35]ではではです〜>お美しいお方 娘々
09/07(21:35)優ちゃん、今度のもーねー(話きけよ Sian♪
09/07[21:36]おでん食べながら酒飲んでるですか? 娘々
09/07(21:37)さようです Sian♪
09/07[21:38]いいにゃ〜 おいらも作ってくるです。 娘々
09/07(21:39)む、おでんつくるですか Sian♪
09/07(21:40)違うか、おさけかな Sian♪
09/07[21:43]おでん<具がないって(-_-;; 娘々
09/07[21:43]カルアを入れてきたです。でっかいグラスだにゃ〜☆ 娘々
09/07(21:45)カルア<:D~~~ Sian♪
09/07[21:46]おでんよりもふろふき大根が食べたいな・・・明日大根とってくるか・・ 娘々
09/07[21:46]カルア<:D~~~<自分のがあるでしょう(-_-;; 娘々
09/07[21:47]私のグラスがパフェ用のグラスででっかくても分けてあげませんっ(-_-;; 娘々
09/07(21:47)だってうちんとこのこんびにじゃ かるあ も かしす もうってないんだもん Sian♪
09/07[21:48]カルアもカシスも両方家にあるじょ。 娘々
09/07(21:50)今度どっかで買うてくるかのぉ Sian♪
09/07[21:51]家にお酒がないと不安なのよ。何故か(-_-;; 娘々
09/07(21:55)うちって買いおきないのよね Sian♪
09/07[21:56]この契約書にサインすれば貴方もカシスとカルアが常備されてる城へご招待(-_-;; 娘々
09/07(21:57)サインしないと行っちゃだめなんですか?(-_-;; Sian♪
09/07[21:58]サインすると一個お部屋をプレゼント(-_-;;; 娘々
09/07[21:59]猫に任せっきりの家の方ならサイン無しでもおっけーですが(-_-;; 娘々
09/07(22:00)某氏がおいだされた跡地ですか(-_-;; Sian♪
09/07[22:01]犬のジーク君の世話係にでもなってみます?(-_-; 娘々
09/07(22:02)遠慮しときます(-_-;; Sian♪
09/07[22:03]可愛いのに(-_-;; 猫より扱いにくいけど猫より素直だよ(-_-;; 娘々
09/07[22:03]一日3回から4回ほど散歩に連れていかなければならないですけど・・ 娘々
09/07(22:04)私、鳥は飼ったことあっても犬と猫は飼ったことないのよね Sian♪
09/07(22:04)3,4回<それはきびしい(-_-;;; Sian♪
09/07[22:05]運動不足にならなくてすむよ。 娘々
09/07(22:06)運動不足は気になってるねぇ… Sian♪
09/07[22:06]うち一回は3km走らせてください(-_-;; 娘々
09/07(22:07)はなしてやって帰ってくるのまってちゃだめですか?(-_-;; Sian♪
09/07[22:08]駄目です(-_-; 帰ってこないから(-_-;;; 娘々
09/07[22:08]って言うか人がいないと遠くまで行かないし。 娘々
09/07[22:09]今私が一緒に走らせてるんだけど日に日に体力付いちゃって距離が伸びてるのよね・・・ 娘々
09/07[22:18]今度は日本酒。 娘々
09/07(22:19)を、奇遇ですね。私もちょうどとってきたところ Sian♪
09/07[22:20]今度はなんですかな? 娘々
09/07(22:21)日本酒〜 Sian♪
09/07[22:22]おお。それは奇遇。 娘々
09/07[22:23]そういえば私ってしあんしゃんと酒飲んだことないのでは?(-_-;;; 娘々
09/07(22:24)か、からおけで…(-_-; Sian♪
09/07[22:25]あれは呑んだって言わないー(-_-;; 娘々
09/07[22:26]ファンネルをくわえて流し込む^h^h^h^h呑むというのはどうでしょう?(-_-;; 娘々
09/07(22:26)ぢゃ、こんどのみませう(-_-; Sian♪
09/07[22:26]あ〜 しあんしゃんならファンネルでも良いや〜 娘々
09/07(22:27)ふぇんねる?(-_-;;;;; Sian♪
09/07[22:27]こんど<わーい☆おごってくれるのね♪ありがたう〜 娘々
09/07[22:27]あーそうそう。 娘々
09/07(22:28)おごり<考えときます(-_-; Sian♪
09/07[22:28]私の順位として一位サフラン、二位ふぇんねると言うことで落ち着きました(-_-;; 娘々
09/07[22:29]つい最近友達と二ヶ月間モードでやったら好きになってしまった(-_-;; 娘々
09/07(22:29)何位にしようと、あげません、ええ、私のものですとも(-_-;;; Sian♪
09/07[22:29]見た目的に好きなタイプじゃないなーとか思ってたのに・・・(-_-;; 娘々
09/07[22:30]えーぢゃつまみ食いで良いです〜>お嬢 娘々
09/07[22:30]サフランも誰か好きだったような・・・まあ良いや。ルンルンビームはわたしのものだし〜 娘々
09/07[22:31]私の好きなキャラって戦闘向きじゃないってウワサがあるな・・・つらい・・・ 娘々
09/07(22:31)サフランは…No.3かな Sian♪
09/07(22:32)そうねぇ…どっかでアンデッドばっかだった時はよかったけど Sian♪
09/07[22:32]No.2は? 娘々
09/07[22:33]どっかで<魔女のバーさんところとかね。あれは快勝。魔女のバーさんも倒したし。 娘々
09/07(22:33)No.2はチコリ Sian♪
09/07(22:33)ここだけの話だけどね…わた Sian♪
09/07(22:34)バーさんところ<ここだけの話だけどね…わたし、ゲームあんまやってなかったりする(-_-;; Sian♪
09/07[22:34]私は赤毛で気の強い女が一番苦手なのだが、好きな人はいるのだろうか・・・ 娘々
09/07[22:34]チコリ<かぁさん目覚めさせた? 娘々
09/07[22:35]やってなかったり<次回仙台集会は必ず参加のこととする・・・...φ(.. ) 娘々
09/07(22:35)さー、対戦の時はどこまでイベントでたっけなぁ Sian♪
09/07[22:36]2ヶ月だと天空の塔のところまで。>対戦 娘々
09/07[22:36]塔の名前適当だけど〜 娘々
09/07(22:37)4人で一番長いのを徹夜でやった気がする(-_-;;; Sian♪
09/07[22:37]徹夜で<4人でならそのくらいかかるね(-_-;;; 娘々
09/07[22:38]私は毎回王様になれないけど女はできるタイプ。友達は王様になってふられるタイプ。 娘々
09/07(22:38)しかもふぇんねるに(だけ)投票してもらったが、さいごはふられたの(/_;) Sian♪
09/07[22:38]どっちがしあわせだろう?(-_-;; 娘々
09/07[22:39]私ふられたことないです(-_-;; 娘々
09/07[22:39]王子は誰選んでるの? 娘々
09/07(22:39)例の重要イベント寸前で某氏が先に約束しちゃってさ(-_-; Sian♪
09/07(22:40)誰だったんだろう Sian♪
09/07[22:40]先に約束<ホントに仲良いなら約束取り消してもらえるよ。 娘々
09/07[22:41]ツンツン赤毛の王子様がお嬢と最高相性だったと思う。 娘々
09/07(22:41)ううう、それまで一筋だったのになぁ(;_;) Sian♪
09/07(22:41)あー、じゃあ違うかな。 Sian♪
09/07[22:42]私は先に約束したCOMから奪ったし。 娘々
09/07[22:42]ちなみに緑毛の王子様は一番不利。めちゃめちゃあがりにくい流 娘々
09/07(22:42)んー、本あさってきてやってみるかのぉ Sian♪
09/07[22:42]#かなキー押しちゃった(-_-; 娘々
09/07[22:43]私は買ってしまいそうで怖いんですけど(-_-;;>ゲーム 娘々
09/07(22:43)うが、それだ(-_-;;;; Sian♪
09/07[22:44]ほかのキャラとも相性悪かった気がする。>緑毛王子 娘々
09/07(22:45)(取説ひっぱりだしてみた Sian♪
09/07[22:48]なんか情報はありますかね?>取説 娘々
09/07(22:49)いや、見ればどの王子だったか思いだすから Sian♪
09/07(22:49)というかふぇんねるの絵があるし(-_-;;; Sian♪
09/07[22:49]どの王子<なるほど。 娘々
09/07[22:49]絵がある<もう見ないでも描けるようになりました(-_-;; 娘々
09/07[22:50]そういえばサフランは描いたことないや。 娘々
09/07[22:51]目を閉じれば小首を傾げた笑顔が浮かんできます(-_-;(重症) 娘々
09/07[22:51]バレンタインも誕生日もちゃんとこなしたさ。サイコロの目が足りなくて泣いたときもあったさ。 娘々
09/07(22:52)ええ、ビジュアルファンブックを買っちまったともさ(-_-; Sian♪
09/07[22:52]ぶはっーーーっ 買ったんですか(-_-;;; 娘々
09/07[22:53]しあんしゃんって漢だったのね・・・(-_-;; 娘々
09/07(22:55)だって、水着姿の立ち姿とかあるんだもん(-_-; Sian♪
09/07[22:55]#ロリ度39.1%。鬼畜度4%。98は2点。 娘々
09/07[22:56]水着のために買ったですか?(-_-;;;; 娘々
09/07[22:56]-)にょ View★
09/07[22:57]-)にょ 娘々
09/07(22:57)それに気づいたのは買ってから、てへ(-_-; Sian♪
09/07[22:57]つーわけで改めてこんばんはです〜 View★
09/07[22:58]お帰りなさ〜い>先輩 娘々
09/07[22:58]買ってから<あやしいな・・・(-_-;; 娘々
09/07[22:58]ロリ度はおいらより高いけど鬼畜度や98度は低いのね。(^^;)>後輩 View★
09/07[22:59]ただいま〜 View★
09/07[22:59]っていうかなんであのゲーム安くならんの?(-_-;; 娘々
09/07[23:00]いくつだったの?>先輩 娘々
09/07(23:00)安くならんらしいね(-_-; Sian♪
09/07[23:01][15:49]23.5% [15:51]8% [15:55]8点(再) View★
09/07[23:01]安くなったら買おうと思ってたのに・・・いつまでたっても買えないではないか(-_-;;; 娘々
09/07[23:02]23.5%<ロリ度が高くて悪かったですね・・・(-_-;;; 娘々
09/07(23:03)さくっと買っちゃえ☆(-_-; Sian♪
09/07[23:03]ロリ度が高く<それぐらいならまだまだでし。(^^;) View★
09/07[23:03]さくっと<そうしようかな(-_-;;; シーマンなかったら確実に買っちゃうな(-_-;; 娘々
09/07[23:04]まだまだ<そうさね。私があんま高いのも問題だし〜。 娘々
09/07[23:05]ロリ度46.1 %・・・ かをす
09/07[23:06]しぐれ「さっき『戦えメイド』見てたら火星の超古代遺跡で身長142メートルのマルチが発掘されたらしいロボ。想像以上にエクセレントロボ」 娘々
09/07[23:07]しぐれにお嬢の名前も入れておこう・・・ 娘々
09/07[23:08]鬼畜度4%・・・ミコトンドリア級だって かをす
09/07(23:08)変なこと言わせないように(-_-; Sian♪
09/07[23:08]しぐれ「ふぇんねるって気持ちいいのか?」 娘々
09/07[23:08]ばんはです〜>かをすさん View★
09/07[23:09]こんばんはです>かをすさん 娘々
09/07[23:10]変なこと<「明日のSian♪は明日のSian♪が決める・・・」とか言ってましたけど・・・(-_-;; 娘々
09/07[23:10]98度3点。意外だなぁ・・・ かをす
09/07(23:10)正しいことぢゃないですか(-_-;;; Sian♪
09/07[23:10]というわけでこんばんはです かをす
09/07[23:11]でも私の明日も明日のSian♪が決めるそうですよ(-_-;; 娘々
09/07[23:12][17:26]なるほど・・・ありがとうございます>Yasu.Fさん かをす
09/07[23:13]しぐれ「大変だ〜 正義の味方せ○○○が悪の組織メイド団に負けて改造されたロボ〜」 娘々
09/07[23:14]お空の地下鉄ってなんだろう・・・>あすか かをす
09/07[23:15]しぐれ「せ○○○が夕日に向かって『ジーク・ジオン!!』って叫んでたロボ〜 やたらに心配ロボ・・・」 娘々
09/07[23:15]何に改造されたんだろう??(?_?) View★
09/07[23:16]しあんしゃん・・・私は「次王」買うんで「どこしょ」買いましょう(-_-;;; 娘々
09/07(23:17)ぽけすては買わなくてもいいですか?(-_-; Sian♪
09/07[23:18]ポケステもでし(_-;; 娘々
09/07[23:18]心配してくれてありがと(笑)>しぐれ View★
09/07[23:19]お空の<こっちは「お空の都市交通」や「お空の宇多田ヒカル」ってのもありました(^^;;) View★
09/07(23:20)えー、私だけ2つもー?(-_-;;; Sian♪
09/07[23:20]高架を走る地下鉄なら知ってるが・・・ かをす
09/07[23:21]んじゃ私は何買えばいいですか(-_-;; 娘々
09/07[23:22]昨夜来られたゆうこさんというのはいつぞやのゆうこさんなのだろうか・・・? かをす
09/07(23:22)って、こんなこと言ったらほんとに買わされそうだな(-_-;; Sian♪
09/07[23:22]成分献血だと最高年12回が可能です<[20:50]のレス εγ
09/07[23:23]成分献血<なるほど・・・ かをす
09/07[23:23]こんばんわ☆>ALL εγ
09/07[23:23]ホントに買って下さい(-_-; 娘々
09/07[23:23]ちなみにうちの「ちさ」は出戻ってきました(笑) View★
09/07[23:24]ばんはです〜>εγ氏 View★
09/07[23:24]こんばんはです>お美しいお方 娘々
09/07[23:25]出戻りですか。よかったですね(^^;>先輩 娘々
09/07[23:25]ちょっと日記見てきます。 娘々
09/07[23:25]こんばんは>εγさん かをす
09/07[rank]いけないよゆうこさん
09/07[23:27]日記<うぃ〜 View★
09/07[23:27]しかし、美形専用眼鏡が大破したため、思わぬ出費になってしまった… εγ
09/07[23:27]眼鏡の耐用年数ってやっぱ3年かな? εγ
09/07[23:28](ぼそ)最近だと5年免許もあるしな εγ
09/07[23:28]眼鏡<私はもう4年くらい使ってるかなぁ・・・ かをす
09/07[23:29]いや、もう5年か・・・ かをす
09/07[23:29]優良ドライバーなんですねぇ〜>かをすさん εγ
09/07[23:31]丁寧に使っていると眼鏡屋さんからも言われました('^^; かをす
09/07[23:32]今日コンタクトで過ごしたんだけど、かけてもいない眼鏡のブリッジを数度いじろうとしてしまった… εγ
09/07[23:32]だぁぁぁぁぁっぁこぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ 娘々
09/07[23:33]抱っこ? かをす
09/07[23:33]仕事中落ち着かないので、明日は伊達眼鏡でもかけて仕事に精を出してみます(笑) εγ
09/07(23:33)あー、あるらしいですね>いじろうとする Sian♪
09/07[23:34]抱き枕がないと生きてはいけない身体になりました(-_-;;; 娘々
09/07(23:34)私ははなからコンタクトだったからなぁ Sian♪
09/07[23:34]かけてもいない眼鏡<あるかも('^^;; かをす
09/07[23:35]多分l癖だったんでしょうねぇ〜だからブリッジの部分が金属疲労で折れたのかも(笑) εγ
09/07[23:35]難儀な身体ですね・・・ かをす
09/07[23:35]眼鏡だけど必要なときにしかかけてないから癖はないなぁ。 娘々
09/07[23:35]出かけるときは抱き枕持参ですか?(^^;;;) View★
09/07[23:36]難儀な<独り寝になれてないのよ(-_-;;; 娘々
09/07[23:36]私ははなから裸眼だからなぁ View★
09/07[23:37](ぼそ)インテリには眼鏡は必需品です。二月の方ではありませんが私も眼鏡推奨派だなぁ εγ
09/07[23:37]慣れてない、のですか・・・ かをす
09/07[23:38]出掛けたときは・・・誰か枕におなりなさいっ!(さおりさん口調) 娘々
09/07[23:38]私も中学までは裸眼だったのに、本を読むようになってから年々視力が… εγ
09/07[23:38]に〜に自身は裸眼な人です。 娘々
09/07[23:40]誰か目が悪くならない本を開発してくれ〜 εγ
09/07[23:40](ぼそ)その前に正しい姿勢で本を読んだほうがいいな… εγ
09/07[23:40]誰か枕に<持っては行かないけど抱き枕役は必要なのね(^^;;;) View★
09/07[23:41](ぼそ)目が悪くならない、読書用ベットなんてあったら絶対買うのになぁ… εγ
09/07[23:42]別にぬいぐるみでも良いけど 娘々
09/07[23:45](ぼそ)フッぬいぐるみで変わりになるような抱き枕など、愛着が足りてない証拠だ! εγ
09/07[23:46]愛着<まだ買って半年もたってないよ。 娘々
09/07[23:46](ぼそ)その点、私の顔は鏡が変わっても中身は変わらないからOK☆   %特殊な鏡を除く εγ
09/07[23:46]抱き枕より抱かれ枕はないものじゃろか。うむむ・・・ 娘々
09/07[23:47](ぼそ)もう24年も使ってるもんな…愛着以前に諦めが入ってるな…(;_;) εγ
09/07[23:47]それは掛け布団では?<抱かれ枕 εγ
09/07[23:48]抱かれ枕ですか・・・ かをす
09/07[23:48]でも枕に敷いてるバスタオルは生まれる前から使ってる。おかげでボロボロ・・・(;_;) 娘々
09/07[23:48]抱かれ枕<腕付き抱き枕?? View★
09/07[23:49]かけ布団じゃなくてすぽっとおっかかれるようなのが良いの>抱かれ枕 娘々
09/07[23:50]生まれる前から<物持ちがいいですな。 View★
09/07[23:50]腕付き<あーそんな感じの。んで抱き枕よりおっきいやつ。 娘々
09/07[23:51]物持ち<お姉ちゃんのだから捨てられないの。何度も捨てられそうになったんだけど・・・ 娘々
09/07[23:51]きぐるみなんてどうです?(笑) εγ
09/07[rank]薬指シフト
09/07[rank]等身大腕付き抱き枕
09/07[23:52]きぐるみ<昔じゃじゃ丸のが欲しくてたまらなかったんだけど買ってもらえなかったの(;_;) 娘々
09/07[23:53]忍者じゃじゃ丸くん?(違) かをす
09/07[23:53]私はゴン太君の奴が取っても欲しかったです… εγ
09/07[23:54]買ってもらえなかった<そういう思い出ってみんなあるんですねぇ・・・ かをす
09/07[rank]会社にゴン太君のネクタイをして行ってる馬鹿
09/07[23:54]捨てられない<気持ちはわかるです。 View★
09/07[rank]会社にテディーベアーのネクタイをして行ってる馬鹿
09/07[23:55]会社に<可愛い〜(*^^*) 娘々
09/07[rank]会社にトトロのネクタイをして行ってる馬鹿
09/07[23:56]発売元はNHKです<ゴン太君ネクタイ εγ
09/07[23:56]うちの学校の先生でミッキーのネクタイしてきてる人いたよ。 娘々
09/07[23:56]つーかうちの担任(^^; 娘々
09/07[23:57]ドラえもんとかのネクタイもありますねぇ・・・ かをす
09/07[23:57][rank]<ミッフィーのネクタイ買おうとした奴 → View★
09/07[23:57]そういえば今日送ったよ 娘々
09/07[23:57]そういえば今日送ったよ〜。>先輩 娘々
09/07[23:57]ゴン太君は遠目には普通のネクタイに見えるから不思議だ… εγ
09/07[23:57]買えばよかったのに。>先輩 娘々
09/07[rank]会社にネクタイをしていかない大馬鹿
09/07[23:58]今日<了解です〜(*^^*) View★
09/07[rank]会社にネクタイをしていったら土曜日で出社している人に大笑いされた小馬鹿
09/08[00:00]臨海28 一之江橋西詰〜一之江駅〜葛西駅〜東京ベ・マルシェ〜葛西臨海公園駅 View★
09/08[00:00]ネイティブアメリカン!うそつかないロボ!! 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 220回 娘々
  2. 86回 ろんろん少佐β
  3. 81回 Sian♪
  4. 74回 CK
  5. 53回 あずま
  6. 41回 View%会社モード
  7. 37回 ヒネモスまりな
  8. 36回 εγ
  9. 33回 View★
  10. 31回 かをす
  11. 31回 Yasu.F
  12. 24回 レナ
  13. 18回 女装機神ヒネモス
  14. 18回 小泉ヒネモス
  15. 10回 すけあくろ〜
  16. 6回 のりぽん
  17. 4回 一介のキサキチ
  18. 4回 おかざき
  19. 3回 こうたつ
  20. 2回 ゆうこ
  21. 1回 ゆみこ
  22. 1回 k
  23. 1回 ?
  24. 1回 マリノ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:24:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5