ログ


全現在ログ:805行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
09/04[00:02]眠い。仮眠をとろう・・・ 娘々
09/04[01:15]アレルギーなんか嫌いだぁぁぁぁ(;o;) ろんろん少佐β
09/04[01:57]2行しかないでやんの(-_-;; 娘々
09/04[02:43]この時間これで4行目とは珍しい・・・ View★
09/04[02:44]というわけで今帰ってきました〜 View★
09/04[02:46]おめでとうでし〜(超遅)>後輩 View★
09/04[02:47]んじゃ日記見てシャワー浴びて寝るです〜 View★
09/04[03:07]眠れない〜 娘々
09/04[06:39]全然増えてないし(-_-;; 娘々
09/04[06:59]さて、仕事に行くか・・・。 szk
09/04[07:04]行ってらしゃい>szkさん 娘々
09/04[07:21]最近のマイブームは「キッズ・ウォー」TBS系昼ドラ(笑) ニセ長岡
09/04[11:04]一週間分のすずらんを観るのは疲れる(-_-;;; 娘々
09/04[12:13]誰かいる〜 娘々
09/04[rank]もけけけけけけけけけけ
09/04[rank]おジャ魔女ファンタジー8
09/04[17:04]今日の一言「取り敢えず中間報告終了」 
09/04[17:14]高校生クイズ予選でテレビに出たことがあります 
09/04[17:16]確かファイアーに司会が変わって最初の年だわ 
09/04[17:16]懐かしいですねぇ 
09/04[17:17]んじゃ帰るです〜 
09/04[18:48]ああすばらしきかな33.6k接続〜 あずま
09/04[18:49]とりあえずG3内蔵モデムは動いてるぞ、と あずま
09/04[20:27]いいな〜、336〜。って力本にもついてるぢゃん(-_-; すけあくろ〜
09/04[20:28]56kだったかな?覚えてない人(-_-; すけあくろ〜
09/04[20:31]もでむ外じゃ使わないからなぁ... すけあくろ〜
09/04(21:44)http://www.wired.com/news/news/technology/story/21583.html ふむむ… Sian♪
09/04[22:44]ああん。読めないー。 娘々
09/04[23:17]ねむひ・・・ 娘々
09/04[23:22]ぢゃ、寝るか.... すけあくろ〜
09/04[23:22]おやすみ〜(を すけあくろ〜
09/04[23:23]布団はひとつでよろしいですか?(-_-; 娘々
09/04[rank]ふとんに溺れてみる
09/04[rank]謎のプリント付き掛け布団
09/04[23:28]枕は裏がナニしてアレな抱き枕を一個おくも良しですぞ(-_-; 娘々
09/04[rank]すまき専用布団
09/04[rank]すまき専用布団<別名寝袋ともいう
09/04[rank]身替わり用抱き枕
09/04[rank]吹っ飛ばし専用布団
09/04[rank]謎の振動付き抱き枕
09/04[rank]加えられる圧力に応じて発声する抱き枕
09/04[rank]等身大抱き枕
09/04[23:53]電話がかかってくるはずなのにかかってこない(-_-; 娘々
09/04[23:54]・・・もう寝ましょ・・・明日はたくさん飛ばなきゃ・・・ 娘々
09/04[23:54](=_=).zZZZ 娘々
09/05[01:13](21:44)<これは前々から林檎社はやりたがってた事だからねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/05[01:13]予想通りというかなんというか。 多分、11月前後にfirmwareのアップグレードが出る事にはなるでしょう。 ろんろん少佐β
09/05[01:15]それ以上遅くなる事はあってもその前には出さないんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
09/05[01:16]経営的にも林檎社よりも先にG3チップを出されると困る理由はいくつかある上に、Jobsは多分、アップグレードカードが嫌いなんだと思う(笑) ろんろん少佐β
09/05[01:17]冗談みたいな話だけど、本当にJobsはそういうのが嫌いなんだよね。 ろんろん少佐β
09/05[01:18]今、G4 no ろんろん少佐β
09/05[01:19]今、G4のアップグレードカードが出てしまうと、zifソケットを採用した事もたたって、現状のG3マシンが安価にローエンドG4マシンと同等になってしまうとういのも痛いはず。 ろんろん少佐β
09/05[01:20]そうすると、11月くらいまで時間を稼がないと、外部の方が先に一番速いG4マシンを市場に投入してしまう。 ろんろん少佐β
09/05[01:30]http://macweek.zdnet.com/1999/08/29/microwaresuit.html<これは‥ まあ、重なる事は知っていたが‥ これで混乱する奴は少ないと思うぞ‥。 ろんろん少佐β
09/05[01:42]http://www.asahi.com/0904/news/national04019.html<むにぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[01:48]http://www.asahi.com/0904/news/national04017.html<いいかげんな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[02:34]今日もこの時間に帰ってたりするし(^^;;;) View★
09/05[02:34]_-; ろんろん少佐β
09/05[02:36]およ、ばんはです〜>ろんさん View★
09/05[02:38]深残ですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/05[02:38]久しぶりに綺麗な星空を見た気がする・・・(^^;;;) View★
09/05[02:39]http://members.tripod.com/~punidreamer/icup.jpg<ちょっと大きめIカップ(*^^*) ろんろん少佐β
09/05[02:39]深残<いや、いままでツーリングしてました(^^;;) View★
09/05[02:40]ああ、なら問題ないですな^^;; ろんろん少佐β
09/05[02:42]カップがちが〜う。(笑) View★
09/05[02:43]期待しちゃいましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[02:44]んじゃシャワー浴びて寝ます〜 おやすみ〜 View★
09/05[02:44]おやすみですぅ〜>View★さん ろんろん少佐β
09/05[06:14]ありさよりでかいと思ったじゃないですかぁ!! こうたつ
09/05[06:48]結局昨日は電話が来て眠れなかった(=_=) 娘々
09/05[06:51]のにいつもこの時間になると起きちゃうのね。 娘々
09/05[07:21]なんかボロボロでちゅ のりぽん
09/05[07:21]精神的にも肉体的にもな のりぽん
09/05[07:23]は〜研修なんてやだね(-_-;; のりぽん
09/05[07:26]を、山口大の学園祭に桑島法子さんがいくらし のりぽん
09/05[rank]槇原敬之の曲でエクスタシーを感じるのは気のせいだろうか?
09/05[rank]地下組織は多摩地区にあるぞ!!
09/05[rank]フジ・アフレコフェスティバル開催希望!!
09/05[10:28]犬散歩終了(-_-; 娘々
09/05[10:28]はーあっちいあっちい 娘々
09/05[rank]郷ひろみゲリラライブ in キルギス
09/05[11:32]にゅううう、今週もどれみさんの録画予約忘れてた(/o;) のりぽん
09/05[11:33]最近の一番の楽しみなのに…えぐえぐ(/o;) のりぽん
09/05[rank]ビートマニア Append剛田Mix
09/05[11:36]-) すけあくろ〜
09/05[11:38]やあ、惜しくも達成しなかった人(謎) のりぽん
09/05[11:39]もうちょっとだったね(滅)(-_-;;;; すけあくろ〜
09/05[11:39]というわけで茜彩買ってきて下さいっ(滅)(-_-;;;;; すけあくろ〜
09/05[11:40]とか言ってみたりなんかしてっ(-_-;;;; すけあくろ〜
09/05[11:53]あ、じゃあ、今度行ったときに(爆) のりぽん
09/05[11:56]ありがとうございます〜。もうないかもしれないけど(-_-;;;; すけあくろ〜
09/05[11:59]明後日行くか(^^;;;; のりぽん
09/05[12:56]郵便小包って4Kgまでなのか。ふむむむ。・・・駄目だったらゆうパックで送ればいっか。 娘々
09/05[12:57]しかし誰もいないとはさみしいねぇ。 娘々
09/05[12:58]どっか行って来たいなぁ。ふぅ。 娘々
09/05[rank]9月5日は國府田マリ子さんの誕生日であることをお子様に教えてあげて下さい。
09/05[rank]レディオ体操
09/05[rank]アニメイトにはカリスマ店員はいますか?
09/05[rank]ManaChat2のカリスマ一発ネタ職人は誰ですか?
09/05[rank]カリスマ声優といえば誰ですか?
09/05[16:46]なんか、私の投稿が雑誌にのってる(^^;;; のりぽん
09/05[16:47]『ユーズド ゲームズ』12号です。知ってる人は読者コーナーでも見てやってくだせ のりぽん
09/05[16:48]雑誌に載ったのなんて初めてでしゅ のりぽん
09/05[16:51]ばっきゅるるるるん のりぽん
09/05[rank]e-Oneは「え〜おにいちゃんのえっちい」の略である
09/05[rank]オパオパがいっぱい
09/05[rank]パ○ポの読者欄にも投稿してみる。 3点
09/05[18:37]わかめの食い過ぎのため腹痛(-_-;; 娘々
09/05[18:37]19年間生きていて二度の経験・・・つーか学習しろよ。自分(-_-;; 娘々
09/05(18:53)わ、わかめ?(-_-; Sian♪
09/05[19:33]そうさ、わかめさ。 娘々
09/05*19:34*汝 わかめを侮るべからず 娘々
09/05[19:35]そうあれは小学校中堅学年の夏休み中の土曜日のことでした・・・ 娘々
09/05[19:36]母が会社勤めで祖母と二人っきり。昼御飯は私の大嫌いな物ばかり・・・ 娘々
09/05[19:37]2時からは公文塾。しかし昼御飯をしっかり食べなかった私はお腹が空き、 娘々
09/05[19:37]台所にこっそり降りていきました・・・ 娘々
09/05[19:38]そこで発見したのは「ふえるワ○メちゃん」一袋。 娘々
09/05[19:39]野菜は嫌いでも海藻大好きっ子の私はそれを盗み2階へ・・・ 娘々
09/05[19:40]「ちょっとだけ食べたら塾に行こう」と思い袋を開けおもむろに食べはじめる幼い私。 娘々
09/05[19:40]が喰ってるうちにやめられなくなり一袋制覇。 娘々
09/05[19:41]もちろん「ふえる○カメちゃん」はしょぱい。 娘々
09/05[19:41]となると次に欲しくなるのは「水」。 娘々
09/05[19:42]ごくごく・・・ 娘々
09/05[19:42](数分後私の胃の中で起きたことは言うまでもない・・・) 娘々
09/05[19:43]汝 わかめを侮るべからずっ (T-T)<馬鹿 娘々
09/05[19:44]ちなみに今回のはお惣菜の海藻サラダ2人前をシーチキンと混ぜて食べただけです (-_-;; 娘々
09/05[19:45]美味しかったけどちょっと後悔してるぜ〜 (-_-;; 娘々
09/05[19:50]_-;;))).... はっ、はずかしい 娘々
09/05[19:51]嗚呼っ。だっ、誰かみている(-_-; 娘々
09/05(19:52)じーっ(-_-) Sian♪
09/05[rank]三次元発二次元行急行「ちるま」
09/05[19:53]そんな経験って無い?(-_-;; 娘々
09/05[19:55]きっとあるはずだっ(-_-;;; 娘々
09/05(19:55)胃の中でふくれまくるわかめの図……(-_-;; Sian♪
09/05[19:57]それは想像しない方が身のタメよ(-_-;; 娘々
09/05(19:57)しかし…あれそのまま食うものだったのね(-_-;;; Sian♪
09/05[19:58]飢えてたんだってば(-_-;;; 娘々
09/05[19:59]だって調理したらばれちゃうじゃん(-_-;;; 娘々
09/05(19:59)どんな手をつかってでもお腹をふくらませたかったんですね(-_-; Sian♪
09/05[20:00]そうさ(-_-; あの頃の私は炭酸水飲めなかったからこれしか方法が・・・(/-T) 娘々
09/05(20:01)おっと…今激多忙モードなのでさります。ごめんなさい Sian♪
09/05[20:01]そういえば昨日市場に買い物に行ったのだが・・・ 娘々
09/05[20:02]そういえば私はアスパラガスが食べられない・・・ 娘々
09/05[20:02]さらばロボ〜>No.1 娘々
09/05[20:04]-)))...さて、手紙書かなきゃ・・・ 娘々
09/05[21:14]) かをす
09/05[rank]NOVAが発売するプレステ用ソフト「遊駅前留学」
09/05[21:23]わかめ<ひえぇぇ・・・('^^;;;; かをす
09/05[21:24]私見とヒネモスを更新してあります・・・ かをす
09/05[21:24]しかしいつの間にか全員私見を更新されていたとは・・・('^^;; かをす
09/05[21:31]_-) 娘々
09/05[21:32]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
09/05[21:33]こんばんはです〜。自宅から帰ってきたんですか?>かをすさん 娘々
09/05[21:34]えぇ。戻ってまいりました かをす
09/05[21:34]自宅→実家 娘々
09/05[21:35]お帰りなさいですよ。 娘々
09/05[21:35]ただいま(^^) かをす
09/05[21:36]ちゃんと美味しい物食べてきました? 娘々
09/05[21:36]美味しい物<えぇ。それはもう・・・ かをす
09/05[21:37]わかめとかわかめとかわかめとか?(-_-;;; 娘々
09/05[21:37]わかめはあんまり食べてないなぁ・・・ かをす
09/05[21:39]私は今日は冷しゃぶでした〜 :-D~~~~ 娘々
09/05[21:39]いいなぁ。冷しゃぶ かをす
09/05[21:41]でもわかめが邪魔であんまり喰えんかった (T-T) 娘々
09/05[21:41]ぐしぐし (/-T) 娘々
09/05[21:41]あぁ、残念・・・ かをす
09/05[rank]冷シャブ
09/05[21:42]それは喰いもんじゃなくて打ち物。>rank 娘々
09/05[21:44]恐るべしわかめ・・・ 娘々
09/05[21:47]食べ物を甘く見てはいけませんねぇ・・・やっぱり かをす
09/05[21:48]増えるわかめを乾燥した状態のまま喰ったなんて話ははじめて聞く‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[21:49]生人参1Kgもはじめて聞きましたよ・・・(-_-;;;;; 娘々
09/05[rank]へるわかめ
09/05[21:49]私の友人には‥ 3階の窓からビア樽を投げ捨てた奴や、学校から2000ドル相当のソフトウェアを盗んだ奴‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[21:50]私の友人<それは犯罪では・・・('^^; かをす
09/05[21:50]さらに、血吐くまで酒を飲む奴やら警察の保護観察下の奴もいるが‥ 増えるわかめを生で喰うようなチャレンヂャーはいない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[21:51]そもそもお米の国にふえるわかめは存在するんですか?('^^;;; かをす
09/05[21:52]ふふふ。美味しかったよ(-_-;;; チャレンジャー娘々
09/05[21:53]探せばあると思うが‥ 単純に考えてみなさい‥ 水分を含むと膨らむとわかっている物を大量に喰ってから水を飲むなんて‥ 死にますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[21:53]世の中、オラー力ではカバーできない事もあるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[21:56]オラー力? チャレンジャー娘々
09/05[21:57]わかってはいたけど飢えと乾きには耐えられなかったの・・・ チャレンジャー娘々
09/05[21:57]オーラ力です(-_-;;タイポです。 そういう事言うとミニろんろんでハイパーオーラ斬りしちゃうよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/05[21:58]もうそんな無茶はしないでね・・・心配ですよ、なんか かをす
09/05[21:58]ミニろんろん<ホントにミニなんだよね(-_-;; チャレンジャー娘々
09/05[21:59]そんな無茶<大人になってからそれやったらホントにチャレンジャーですわ(-_-;; チャレンジャー娘々
09/05[rank]水戸線は水戸を通っていないことをお子様に教えてあげて下さい
09/05[22:03]娘々嬢‥ あなたは一応社会人なのですよ‥ 一応大人なのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/05[22:04]一応ね。 娘々
09/05[22:05]大人だからもうふえるワカメは食べてないでしよ?(-_-; 娘々
09/05[22:07]どのくらい大人なのかお兄さんが今度確認してあげよう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[22:09]えぇ〜それはぁ〜他の人にぃ〜確認してもらうからぁ〜別にいいよぉ〜 娘々
09/05[22:10]http://www.riise.hiroshima-u.ac.jp/~u1110085/miso.html<ははぁ・・・ かをす
09/05[22:10]ガ〜ソ(/o;) あたしの事嫌いになったのね‥ いいもん‥ 怨んでやる‥ 呪ってやる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[22:11]http://www.sainet.or.jp/~k1kiku/magmag/magmag0100/magmag0111.html<こんな方もいます かをす
09/05[22:11]他の人・・・? かをす
09/05[22:11]嫌いに<そんなこと無いよぉ〜 好きよぉん 娘々
09/05[22:12]好きよぉん<ちっ、しょうがねぇな(-_-)y-~~``%ナルも〜ど ろんろん少佐β
09/05[22:14]煙草の煙が目にしみて涙が出ちゃう(/_;) 娘々
09/05[22:16]しみますねぇ。煙草は・・・ かをす
09/05[rank]ふるえるわかめちゃん
09/05[rank]もだえるわかめちゃん
09/05[22:20]smoke gets in my eyes♪ですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/05[22:21]ん。読める。 娘々
09/05[22:23]んじゃ、ろんさんに試してもらう前にシャワーでも浴びてきますかね(-_-; 娘々
09/05[22:23]煙草の匂いつけないでね☆(-_-;; 娘々
09/05[22:24]た、試すって・・・(-_-; かをす
09/05[22:24]また後で〜(^-^)/~~>あるる 娘々
09/05[22:24]シャワーごゆっくり〜>娘々さん かをす
09/05[22:56]戻ってきてみれば誰もいない・・・ 娘々
09/05[22:57]やほー! View★
09/05[22:59]んにゃー! 娘々
09/05[22:59]こんばんはロボ〜>先輩 娘々
09/05[23:01]こんばんはニャ〜 View★
09/05[23:02]ちさはまだいるの? 娘々
09/05[23:02]まだいるよ〜 View★
09/05[23:03]今日は電車(都電?)に乗ってきたようです(笑) View★
09/05[23:03]今何日目? 娘々
09/05[23:03]ポケステ、どこで売ってるかなぁ・・・ かをす
09/05[23:04]送りましょうか?>かをすさん 娘々
09/05[rank]「サザエさん」に大量のスポンサーがついたことでいろいろなサザエさんグッズが発売されるのだろうか?
09/05[23:04]でもそっちでも売ってそうだけどなぁ>ポケステ 娘々
09/05[23:04]送り<いいんですか?ありがとう(^^) かをす
09/05[23:04]本日で9日目です。>ちさ View★
09/05[23:04]売って<また探してみます かをす
09/05[23:05]本日で<もしかして出ていく日と誕生日重なっちゃう?(-_-;;;; 娘々
09/05[rank]ふるえるわかめ
09/05[23:06]出ていく日と誕生日<かもしれない・・・(^^;;;) View★
09/05[23:06]大きいところより近所のゲーム屋さんの方があると思いますよ>かをすさん 娘々
09/05[23:06][rank]<さっきあったよ かをす
09/05[23:07]かも<がーん(-_-;; お祝いしてもらえないじゃん(-_-;;;;;; 娘々
09/05[23:07]近所のゲーム屋さん<なるほど・・・ かをす
09/05[23:07]さっき<あれはわかめちゃんじゃなかったっけ? 娘々
09/05[23:07]私が買ったのは近所のだったし。 娘々
09/05[23:08]誕生祝いもあるのね(^^;;) View★
09/05[rank]FUELわかめ
09/05[23:08]近所のゲーム屋<ぼくが会社帰りに覗くゲーム屋には未だなし(^^;;;) View★
09/05[23:09]そういえばView★さんもうすぐ誕生日でしたね かをす
09/05[23:10]誕生祝い<そうらしいです。某氏談。 娘々
09/05[23:10]もうすぐ<そでし(^^;;;) View★
09/05[rank]フリエわかめ
09/05[23:10]わんさかあるんだけどなぁ。>仙台 娘々
09/05[23:11]でもあれから大きいところには行ってないのでそういう方面での確認は出来ず・・・ View★
09/05[rank]カリスマわかめ
09/05[23:12]と・こ・ろ・で 娘々
09/05[23:13]先輩の妹さんってスーパーマリオの歌持ってる? 娘々
09/05[rank]雪崩式わかめ
09/05[23:14]スーパーマリオの歌<どんなの? View★
09/05[rank]iわかめ
09/05[23:14]今日も元気にマリオが行くぜ♪行くぜ♪ってやつ。 娘々
09/05[23:15]歌:プリンセスピーチ 娘々
09/05[23:15]カセットなんだけど。B面がカラオケになってるの。 娘々
09/05[rank]♪泣かないで僕〜のマリオ
09/05[23:15]あの歌か・・・ かをす
09/05[rank]Manachatのふえるワカメは誰ですか? byKBS某
09/05[23:16]今日も<明日にでもちょっと確認してみるです〜 View★
09/05[23:17]こんばんは>KBSさん かをす
09/05[23:17]つーかMDにしてあげるでし。プレゼントフォーユー。 娘々
09/05[23:17]あっ!!バレた!!では、おやすみなさい。 KBS京都(仮称)
09/05[rank]プリンセスピーチが谷山浩子さんだということはマリオには秘密なのです。
09/05[23:18]MDにして<ありがとです〜(^^) View★
09/05[23:19]お、おやすみなさいです〜>KBSさん 娘々
09/05[23:19]自分で名乗ってるじゃない(笑) かをす
09/05[23:19]ついでにドルアーガとかも入れとくです。 娘々
09/05[23:19]由宇クリアしたので寝る のりぽん
09/05[23:19]おやすみななさい>KBSさん かをす
09/05[23:19]あ、おやすみです〜>KBSさん View★
09/05[23:19]便利なりMD。 娘々
09/05[23:20]あ、おやすみです〜>ぽんさん View★
09/05[23:20]例の物はどうでしたか?>のりぽんさん かをす
09/05[23:20]ああ、かをすさんビデオは無事到着しました。まだ見てないですが(^^;; ありがとです のりぽん
09/05[rank]MX東京(仮称)
09/05[23:20]クリアおめでとうです。安らかなる眠りを〜>のりぽんしゃん 娘々
09/05[23:21]あっしたも6時から仕事だ。楽しいな〜(/o;) のりぽん
09/05[23:21]着きましたか。どういたしまして。おやすみなさい>のりぽんさん かをす
09/05[23:21]由宇ですか・・・あの話はすごいオチがつくんだよね('^^;; かをす
09/05[23:22]楽しいねぇ〜(-_-;; 娘々
09/05[23:22]みんなえっちだぁ(-_-;;; 娘々
09/05[23:22]由宇<まだクリアしてないや・・・(^^;;;) View★
09/05[23:22]6時から<大変ですね・・・お気をつけて かをす
09/05[23:23]由宇<まだクリア<ぜひやってみて下さい('^^;;; かをす
09/05[23:25]ん。ダビング終了。 娘々
09/05[23:26]おつかれでし〜 View★
09/05[23:27]あーいかんいかん。さっきの間違いシリーズ見てたら腹筋がいたいわー。 娘々
09/05[23:27]見てましたか('^^; かをす
09/05[23:27]これから編集〜全24曲〜 娘々
09/05[23:28]今「その九」なんだけど腹筋と顔の筋肉が痛い(-_-;; 娘々
09/05[23:29]「ミスターツー」と「先生はくしー!」ってのがなんとも。 娘々
09/05[23:30]みすたー2<それおいらも受けた(^^;;;;;) View★
09/05[23:31]余談ですが、もうじき生産中止になります(;_;)>みすたー2 View★
09/05[23:33]生産中止<マジで?うーん近所の自動車学校の教習車は何になるんだろう? 娘々
09/05[23:34]教習車<いちどそこで教習してみたい(笑) View★
09/05[23:34]んじゃマガジンの某連載はMミスターか(笑) かをす
09/05[23:35]びーえむもあるでよ?(-_-;; 娘々
09/05[23:35]何になる<スープラかな?レビンかな?(笑) View★
09/05[23:36]プリウスを入れた教習所があるそうで かをす
09/05[23:37]小さい頃フジテレビは富士山にあると思ってた奴>(-_-;;; かをす
09/05[23:37]トヨタのオフィシャルページがもう無くなってる・・・>MR2 View★
09/05[23:38]教習車気にするよりも自分の車気にしないと・・・ 娘々
09/05[23:38]朝エンジンかからん〜(-_-;; 娘々
09/05[rank]自動車強襲所
09/05[23:40]朝エンジン<バッテリーとかは大丈夫? View★
09/05[23:40]ニンニキニ二でふたたびヘラ入ってしまった(-_-;; 娘々
09/05[23:40]見ないようにしよっと(-_-;; 娘々
09/05[23:40]バッテリー<去年交換したんだけどね。 娘々
09/05[23:41]うーむ、ではバッテリーではなさそうだな・・・ View★
09/05[23:42]でも二回ばかしルームランプ消し忘れたことあった(-_-;; 娘々
09/05[rank]今回のびゅっきー投票は「プラッツ」です。 むずかしいニャ〜
09/05[23:42]交換後でね。 娘々
09/05[23:43]交換後<そのあとかな?かかりにくくなったのは。 View★
09/05[23:44]むつかしいなぁ・・・ かをす
09/05[23:45]そのあと<でもすぐにではなかったし、こないだ点検してもらったときは何も言われなかったよ。 娘々
09/05[23:46]ふーむ、バッテリー説は消えたか・・・ View★
09/05[23:47]モビルスーツ乗り場・・・ かをす
09/05[23:47]このごろ特になんだよね。かなりふかさないといつの間にか止まってるし。 娘々
09/05[rank]ワンカップ、ラッツ&スターが宣伝。(びゅっきー投票解答例)
09/05[23:48]かなりふかさない<アイドリングが狂ってるのかな??? View★
09/05[23:49]そっちのパルサーって、タコメーターは無かったっけ? View★
09/05[23:49]そうかも。そろそろ目星付けとかないとまずいかなぁ・・・ 娘々
09/05[23:50]タコメーター<無いの(;_;) 娘々
09/05[23:51]無い<んじゃいまのところチェックしようが無いか・・・ View★
09/05[23:52]むずかしいんですねぇ。なんか かをす
09/05[23:52]なんかいい車ないかねぇ。 娘々
09/05[23:52]やっぱり奪うか。先輩のカロゴン(-_☆ 娘々
09/05[23:52]かろごんは上げないよ(笑) View★
09/05[23:53]寝てる間に鍵を盗む。こっ、これしかないっ(-_-;;; 娘々
09/05[rank]http://www.mitsubishi-motors.co.jp/DIAMANTE/
09/05[23:54]まだローン残ってるのに(笑) View★
09/05[23:54]うひゃぁ・・・ かをす
09/05[23:54]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Platz/<ちなみにこれは「プラッツ」 View★
09/05[23:55]ローンは払っといてください。カロゴンの方は毎日責任もってころがしてあげるから(-_-;; 娘々
09/05[23:56]ががーん(;o;) View★
09/05[23:57]ちなみに毎月いくら?>ローン 娘々
09/05[23:57]停留所とは関係ないみたいですね('^^;>プラッツ かをす
09/05[23:58]毎月<一萬飛んで伍百円です。 View★
09/05[23:58]半端な(-_-;; 消費税? 娘々
09/05[23:59]つーかそのペースで払って何年かかるんです?払い終わるまでに。 娘々
09/05[23:59]毎月一万・・・ かをす
09/06[00:00]何年<4年かん。 ちなみにボーナス時は拾伍萬です。 View★
09/06[00:00]あ、「間」が平仮名(^^;;;) View★
09/06[00:00]ボーナス時がでかいのね。 娘々
09/06[00:00]ボーナス時は拾伍萬<うひゃぁ かをす
09/06[00:03]ちなみにこれは弐百萬の車を買うのに六拾萬の頭金を用意した場合の一例です(^^;) View★
09/06[00:03]やはり新車は高いなぁ・・・ かをす
09/06[00:03]んーぢゃ4年後ください。払い終わったらすぐに(-_-;; 娘々
09/06[00:04]ちなみに私が次に買うのは多分中古車。 娘々
09/06[00:04]払い終わったらすぐ<壊れてなければね(笑) View★
09/06[00:06]中古車<カロゴン?(しつこい) View★
09/06[00:07]壊れてなければ<車も女も乗り捨てるっていうのね(/o;) 娘々
09/06[00:08]中古車<カロゴン<別にそれでもいいんだけどね(^^; 娘々
09/06[00:08]車も女も乗り捨てる<そうきますか(^^;;;;) View★
09/06[00:09]乗り捨てって・・・('^^;; かをす
09/06[00:10]乗り捨てる<そうきますか<んじゃ(推定)って事で(-_-;;; 娘々
09/06[00:10]はい。編集終了。 娘々
09/06[00:11]おつかれさんニャ〜 View★
09/06[00:12]曲目はメールで送っていい?>先輩 娘々
09/06[00:13]曲目は<いいよ〜 View★
09/06[00:16]さてと、そろそろ寝るとします〜>all View★
09/06[00:17]おやすみなさい>View★さん かをす
09/06[00:18]おやすみなさいです〜。>先輩 娘々
09/06[00:18]おやすみ〜 View★
09/06[00:22]それでは私も失礼します・・・ かをす
09/06[00:26]ではでは〜>かをすさん 娘々
09/06[00:26]私も去りりん。だって、に〜にに占領さてちゃったし(/_;) 娘々
09/06[00:26]メールも明日の朝にかこっと。 娘々
09/06[06:35]眠い 娘々
09/06[06:49]書き終わった。 娘々
09/06[07:20]ううっ、朝から腹筋がいたくなるようなものは見ないようにしよう・・・苦しい(-_-;; 娘々
09/06[07:52]メール届いたニャ〜>後輩 View★
09/06[09:06]うちの大学は太陽とシスコムーンだそうです。>学園祭 CK
09/06[rank]MSX東京
09/06[rank]HMX東京
09/06[10:36]ほげ〜 のりぽん
09/06[10:36]ところでヒネモスってなんですかのう? のりぽん
09/06[10:37]最近の若いもんの流行にはおっちゃんついていけへんわ のりぽん
09/06[10:44]ヒネモス<漫画・ペケのネタらしいです。終日(ヒネモス)からすごい怪獣を連想するってやつ^^; CK
09/06[10:44]))..ヒネモスのたりかな。 CK
09/06[rank]ヒネモスのたたりかな
09/06[rank]たった一つの冷めた焼き鳥
09/06[rank]セキガハラ合戦組
09/06[rank]小林よしのり主演「極右者でいこう!」
09/06[rank]09/05の一番のみどころはロビーナちゃんの「痛い…」ですか
09/06[rank]篭城しましょ ねばりましょ
09/06[rank]同人ゲームに登場する人物を扱っている本はありますか?またその本を買った人はいますか?たとえばc(略)
09/06[rank]怒りに打ち震えるわかめ
09/06[11:47]_-) たった一つの冷めたヒネモス
09/06[rank]魔法の国ざんす
09/06[11:50]_-) ヒネモス黎明編
09/06[11:55]むぅ、たった一つの冷めたヒネモスさんの誕生日が近いような気がする ヒネモス黎明編
09/06[11:57]誕生日かい‥ 祝える誕生日も残すところあと2回か‥(-_-;;; たった一つの冷めたヒネモス
09/06[11:58]祝えなくなる…三十路になるのですかっ(-_-; ヒネモス黎明編
09/06[12:02]またもヒネモスですか… CK
09/06[12:03]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990906/ent/11120000_maientc702.html<さすがキヨシロー。 CK
09/06[12:08]郷ひろみネタないな…(謎) CK
09/06[12:11]♪ア・チ・チ・ア・チ! アドベンチャ〜(笑) マリノ
09/06[12:14]そのいきそのいき(-_-;) CK
09/06[rank]甘いため息 天使の微笑み
09/06[12:17][rank]良く知っているな、投稿人。 CK
09/06[12:18]♪きみたちおんなのこ〜 ぼくたちおとこのこ〜 ヘイヘイヘ〜 ヘイヘイヘ〜 おいであそぼう〜 CK
09/06*12:24*郷ひろみを語ろう CK
09/06[12:25]郷さんも喜ぶことでしょう。 CK
09/06[12:29]あにげますたーで山寺さんが「カラ丸」やってくれた。嬉しい。 CK
09/06[rank]こんなデパートはイヤだ!
09/06[rank]年に2回、2・3日しかオープンしない
09/06[rank]それでいて本屋がない
09/06[rank]実はただの大規模なフリーマーケットだった
09/06[rank]実はただのバザーだった
09/06[rank]デパートガールが全員白塗り@トキノ
09/06[rank]抜打ちで避難訓練のイベントがある
09/06[rank]テレビが多数おいてあってテレフォンショッピングなどを流しているだけで、「オンラインショップ」とのたまう
09/06[rank]服を売っているところではファッションショーが開催されていたり
09/06[rank]子供のモデルが出てきたらイヤでないかもしれない
09/06[rank]ときどき建物ごと空に舞いあがっていく
09/06[rank]そして20年に一度の大売り出しをしに行く
09/06[rank]食堂に鹿賀丈史がいて、「さあ、どのシェフの料理にしますか?」と聞いてくる
09/06[rank]いまだに屋上でクレヨン王国ショーをやっている
09/06[12:34]………デパートにたいして持っているイメージが貧困だ…もう尽きた…(-_-;;; ヒネモス黎明編
09/06[rank]がろさん監修のロボットショー(これはいいかも)
09/06[rank]CK監修のZOOそっくりさんライブ
09/06[rank]こうたつさんプレゼンツ 米原ありさライブ
09/06[rank]100円ショップの中に高級ブランド店へのワープゾーンがある
09/06[rank]抜打ちでかくれんぼが開催される
09/06[rank]SMレボリューションのショーがある
09/06[rank]デパート内にバッドアイテムがある
09/06[rank]「ただいまお客様がお買い上げになった商品はNG品ですので今までにお買い上げになった品は全て没収となります」
09/06[rank]あずまさんのぴんくトークショーがある
09/06[rank]デパート内にコスプレ衣装のイージーオーダーがある
09/06[rank]逆にスーパーひとし君商品を引くと同じ商品が3個に増える
09/06[rank]イタコの憑依トークショーがある
09/06[rank]顔がNGなアイドル10人の屋上ライブ
09/06[rank]屋上ビヤガーデンの代わりにコスプレパーティ
09/06[rank]抜打ちでお笑いウルトラクイズが開催される
09/06[rank]1階:アニメイト 2階:ゲーマーズ 3階:KBOOKS 4階:とらのあな
09/06[rank]6階:えるぱれ
09/06[rank]5階:メッセサンオー
09/06[14:17]http://www.zdnet.co.jp/macwire/9909/06/c_gokuraku.html<CPUの性能を引き出すのはいいんだけどさ‥ そりゃねぇだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[rank]女装機神
09/06[17:23]きぃぃぃぃ〜 とらきあがもう消されてるぅぅぅ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[17:24]はじまりの森なんかいらんから‥ とらきあくれ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[17:35]あ〜もうこんな時間なんだ… CK
09/06[17:48]時のたつのははやいもの。 CK
09/06[18:04]_-; ろんろん少佐β
09/06[18:06]林檎ではPass付きJDAの解凍はできない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[18:16]ろんさん誕生日おめでたうなのでし。 娘々
09/06[18:17]おめでとう>ろんさん CK
09/06[18:19]誕生日? ナニソレオイシイ?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[18:19]せっかく祝ってあげようと思ったのにぃ 娘々
09/06[18:20]ぷんすか。 娘々
09/06[18:20]というのは冗談でありがとうなのです。お礼に歳の数だけ蝋燭遊びをしましょうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[18:21]ぷんすか。<怨み日記がまた1ページですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[18:21]蝋燭遊びって何? 娘々
09/06[18:21]碧さん最近伊集院UP'S聞いてるかな…?^^; CK
09/06[18:21]ろうそくあそび… CK
09/06[18:21]怨み<この字で書かないように(-_-;; うらみ日記でし(-_-;;; 娘々
09/06[18:21]さて、何でしょうな(-_-;;>蝋燭遊び ろんろん少佐β
09/06[rank]私にハッピーバースデイ/林原めぐみ
09/06[18:22]だぁぁぁ〜 とらきあぁぁぁぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
09/06[18:22]蝋燭遊びって夏にするやつ? 娘々
09/06[rank]林原めぐみ替え歌メドレーを歌いながら帰宅したことが有るCK
09/06[18:24]娘々嬢は夏に蝋燭遊びをするですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/06[18:26]怖い話するときのじゃないの? 娘々
09/06[18:26]_-;) のりぽん
09/06[18:26]_-;) ろんろん少佐β
09/06[18:27]http://members.xoom.com/gucchiug/moemoe/<ぽんさんへ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[18:27]_-;) 娘々
09/06[18:28]_-;) szk
09/06[18:28]むぅ、途切ってしまった‥ すまぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[18:28]_-;) CK
09/06[18:29]すけあくろ〜さんがいれば6レンジャーなのに(ぉ CK
09/06[18:29]戦隊モノみたいでいやん(^^;; のりぽん
09/06[18:29]さくら麻雀が良いなぁ・・・ 娘々
09/06[18:30]なんでもそのさくら麻雀の最初のあいては雪兎さんだとか(笑)(嘘) ろんろん少佐β
09/06[18:31]同人ゲームなのかな? のりぽん
09/06[18:31]今晩にでも落としてみよか のりぽん
09/06[18:31]メシ〜 まぐろねぎとろ丼 のりぽん
09/06[18:33]とらきあやりたいよぉ(/o;)>ぽんちゃん ろんろん少佐β
09/06[18:33]腹減った〜 娘々
09/06[18:33]umasouda CK
09/06[18:33]うまそだ^^; CK
09/06[18:34]まぐろねぎとろか‥ 金があるねぇ‥ 残業の鬼と化しただけはある(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[rank]妖怪・2億6千万の瞳を持つ男
09/06[rank]ねこ時間発動!
09/06[rank]今週のクリック投票は近鉄のタフィー・ローズ選手より「タフィー」です。
09/06[rank]今週は郷ひろみネタ強化月刊です。
09/06[18:40]カリスマ店員ネタ、マジ笑えた^^; CK
09/06[18:41]NTVの番組の「カリスマ美容師特集」を見ていたもんだから^^; CK
09/06[18:43]09/05[23:57]ちなみに毎月いくら?>ローン 娘々あたしは高いわよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/06[18:43]貴方じゃない(-_-;; 娘々
09/06[18:43]ろんさん買うくらいだったら車買う。 娘々
09/06[18:44]あとカリスマ声優といえば、女性では林原めぐみさんでしょう。^^; CK
09/06[18:45]がぴ〜ん(;o;) ろんろん少佐β
09/06[18:45]ざんねんでした(-_-;) CK
09/06[18:45]車って‥ もってなかったっけか?^^;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
09/06[18:46]つーかろんさんのお父さんなら買ってもいい(-_-;; 娘々
09/06[18:46]持ってるよ。日産のパルサーで壱拾弐万弐千五百km走ってやつ。 娘々
09/06[18:47]おやぢですか‥ 車かっ、車なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[18:47]パルサーですか… CK
09/06[18:48]二十にもなってないのに新車が欲しいのですか?^^;; ろんろん少佐β
09/06[18:48]走って<走った 娘々
09/06[18:48]新車<NO。中古車を自分で買うつもりでし。 娘々
09/06[18:49]もっとも、あと2年しないうちに強化プラスチック車が出てくるから、軽の値段が50万以下になるだろうけど。 ろんろん少佐β
09/06[18:49]ただ冬越せるかわからない車なのよ(-_-;; 娘々
09/06[18:49]ハイスクール奇面組…見ていた。アニメ。(-_-;) CK
09/06[18:50]軽<ヤなんだっってば(-_-;;; 娘々
09/06[18:50]化け物エンジンの高級車が走るのも我々の世代で最後になりそうですね‥。 ろんろん少佐β
09/06[18:50]「きんぎょ注意報」でリアル⇔二頭身変化をした時、奇面組を思い出した^^; CK
09/06[18:50]第一来年車検なのに2年も待てない(-_-;; 娘々
09/06[18:51]別に軽ぢゃなくても同じだよ。プラスチック車ってのは安上がりなのよ。 ろんろん少佐β
09/06[18:51]だーかーらー2年も待てないんだってば(-_-;;;; 娘々
09/06[18:51]車体が安いだけぢゃなくて軽いから、エンジンが安くなる。もちろん燃費も非常にいい。 ろんろん少佐β
09/06[18:52]2年も待てないんだってば(-_-;;;;<根性で車検通しなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[18:52]千葉繁、松井菜桜子、高橋美紀…こゆいキャスチングだった(-_-;) CK
09/06[18:52]私のパルパル運転してみろっ わかるからっっ(/o;) 娘々
09/06[rank]シャケンマン、参上!
09/06[18:53]根性で車検<あのねぇ。パルパルちゃんは元々はに〜にの車なのよ。 娘々
09/06[18:53]私のパルパル運転してみろっ<あっ、ごめん、ヲレ、左ハンドルしか運転しない主義なんだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
09/06[18:53]んでこないだ整備に出して言われたことが、 娘々
09/06[18:54]年式は?>ぱるぱる ろんろん少佐β
09/06[18:54]「よくあのお兄さんが乗った車壊さず乗ってるねぇ。感心感心」ですよ(-_-;;; 娘々
09/06[18:56]年式<わからん。でももうワイーパーブレード買うときに捜すの苦労するくらい古いでし。 娘々
09/06[18:56]左ハンドル<ケッ...φ(-_-;;;;; 娘々
09/06[18:56]壱拾弐万弐千五百kmは伊達ではないですか。 ろんろん少佐β
09/06[18:57]ケッ...φ(-_-;;;;;<ひぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
09/06[18:58]112,2500でしょ。妥当な使い方して、年間1万から1万5千だから‥ ろんろん少佐β
09/06[18:58]長く乗って使いこなすのが吉(-_-;) CK
09/06[18:58]あの人四速で走ってるつもりで二速で走り続けたりするからなぁ>に〜に 娘々
09/06[18:58]あれ‥ 計算おかしい‥ 年間にどの程度乗られるものだっけか?? 普通の車は‥。 ろんろん少佐β
09/06[18:59]計算<いくらになった? 娘々
09/06[19:00]四速で走ってるつもりで二速で<僕も家の車でやりました(-_-;) CK
09/06[19:00]あっ、1が一つ多い。12万‥ 年式はパーツが見つからない程だから10年前くらいか? そうすると、比較的妥当な数字であるとは思うけど。 ろんろん少佐β
09/06[19:00]車の値段は実物見ないとわからんよ^^;;>いくら ろんろん少佐β
09/06[19:00]10<そこまで行かないと思う。8年前くらいかそのくらい。 娘々
09/06[19:01]例えば、ボンネットあけてみて、中のボルトの色が違ったりすればそれだけで、2、3割値下げするには十分な理由ですからな(-_-;; ろんろん少佐β
09/06[19:01]値段<あー違う違う。何年乗ったかってこと。 娘々
09/06[19:01]もう売れないよ。屑鉄。 娘々
09/06[19:02]あの人ぶつけるの得意だから(-_-;; 娘々
09/06[19:02]8年‥ 12万か‥ 問題ないんぢゃないかな。まあ、首都圏でとりあえず車をもっているというタイプではないけど。それなりに使っているけど、使いすぎではないと思う。 ろんろん少佐β
09/06[19:02]パルパルちゃんの前の車もぶつけて壊したしー 娘々
09/06[19:02]ボルトの色で値下げするんかいな。 CK
09/06[19:02]今の車もすでにぶつけてるしー 娘々
09/06[19:03]あの人ぶつけるの得意<フレーム関係のパーツを交換するまで事故車扱いにはならないよ^^;; ろんろん少佐β
09/06[19:03]友達エンブレム外して捨てたらしい。馬鹿だ(-_-;;; 何割引になるか楽しみだ。 娘々
09/06[19:04]ボルトの色で値下げ<ボルトの色が違うって事は、内部を弄ったという事なのです。事故車、改造車の可能性があります。 ろんろん少佐β
09/06[19:04]売るつもりはないってば(-_-;;; 娘々
09/06[19:04]下取りに出すつもりはさらさらないよ。パルパルちゃんは。 娘々
09/06[19:04]エンブレム外して捨てた<別におおきな問題ではないでしょう。エンブレム付け替えすればいいんだから。 ろんろん少佐β
09/06[19:04]バッテリーも純正じゃないしねぇ。 娘々
09/06[19:05]ふむ、そうだったのか。マルチでもボルトの色が違うと安くなるですか(-_-;) CK
09/06[19:05]白のムーブなんでしけど駄目らしいよ>外して捨てた 娘々
09/06[19:05]とりあえずですね‥ メーター弄って、6万キロくらいまで下げて、塗装しなおせば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[19:06]しかもその穴、白のビニールテープで塞いでるし(-_-;; かっこわるぅ 娘々
09/06[19:06]駄目らしい<多分、下取業者は待ちがいなくそう言うだろうね‥。 ただ、実際は付け替えはすごく楽だよ。 ろんろん少佐β
09/06[19:07]やろうと思えば出来るけどねぇ(-_-;;>メーター 娘々
09/06[rank]トゥナイト2「上野の映画館の看板鑑賞」
09/06[19:07]楽<それは知ってる。でも売るときの話としてね。 娘々
09/06[19:08]メーターの蓋を付ける時にはドライヤーで風送りながらやるんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[19:08]そうそう。うちのパルパルちゃんはシートもきちゃないのだよ(-_-;; 娘々
09/06[19:09]自分の誕生日にそういう悪いこと言わないのっ(-_-;;;; 娘々
09/06[19:09]シートもきちゃない<まあ、おさかんな事で‥(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/06[19:09]んでいくつになったの?>ろんさん 娘々
09/06[19:09]))).. ろんろん少佐β
09/06[19:10]おさかん<はははー。それなら私も妹として安心なんだけどね。 娘々
09/06[19:10]そばつゆだよ。>汚れ 娘々
09/06[19:10]あ、逃げるっっ まて〜(-_-;;; 娘々
09/06[19:10]シート<きたなくなりやすいわな…汗吸ってるから。 CK
09/06[19:10]-;) ろんろん少佐β
09/06[19:11]そばでも運んでたの?(-_-;) CK
09/06[19:11]さて、肉喰うかな。肉。 娘々
09/06[19:12]腹へったーーーー!!町内ランニング一周旅行のせいだーーーー!!! 娘々
09/06[19:12]蕎麦汁プレイというやつですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[19:12]そば<んにゃ。に〜にの朝飯(-_-;;; 娘々
09/06[19:12]さらば不健康な食生活の民よ(-_-;)/~~ 娘々
09/06[19:13]さあ、食べるがいい(鹿賀丈史調で)(-_-;) CK
09/06[19:13]不健康<(/o;) ろんろん少佐β
09/06[19:13]に〜にでしたか… CK
09/06[19:13]奇面フラッシュ!!>娘々さん CK
09/06[19:14]さて、私も一旦さるぅ〜 ろんろん少佐β
09/06[19:14]奇面組のテーマ結構覚えてるよ…^^; CK
09/06[19:15]またね〜の奇面フラッシュ!!>ろんさん CK
09/06[19:16]最初が「うしろ指さされ組」でさ〜 CK
09/06[19:16]「象さんのすきゃんてぃ」もあったなあ… CK
09/06[19:19]象さんといえば…(検閲)だね。 マリノ
09/06[19:19]やめなさい(-_-;) CK
09/06[19:22]今のチェキっ娘くらいの人気はありましたな。 CK
09/06[19:22]や、それ以上か。 CK
09/06[19:24]とにかくおにゃんこ人気はすごかったのです。 CK
09/06[19:27]およしになってティーチャー。 CK
09/06[19:27][19:00]あっ一応、60周年記念モデルですから、おおよそ古さは検討つくと思います。 一介のキサキチ
09/06[19:28]60周年記念ですか… CK
09/06[19:29]吉田照美も夕やけニャンニャンからTVに出るようになりましたからね。 CK
09/06[19:29][19:02]パルパルちゃんの前の車もぶつけて「腹を擦った」と言え〜!事故ったみたいじゃないか!! 一介のキサキチ
09/06[19:30]腹を擦ったんですか… CK
09/06[19:32]あと、とんねるずも。 CK
09/06[19:34]では、仕事に戻る。 一介のキサキチ
09/06[19:35]またです>キサキチさん CK
09/06[19:37]パルパルちゃんよりアルフォンスの方がよかです(-_-;) CK
09/06[19:43]パトレーバーですか(-_-;; 娘々
09/06[19:43]アルフォンス<わかるよね^^; CK
09/06[19:43]そのとうり^^; CK
09/06[19:44]アルフォンスは私の歴代の自転車たちの英名ですよ(-_-;;; 娘々
09/06[19:44]今回の600行賞は、僕です^^; CK
09/06[19:44]自転車<そうだったのか^^; 失礼。 CK
09/06[19:44]んでもって和名は『轟天号』(-_-;;; 娘々
09/06[19:45]僕の場合、自転車はブルースカイ号とかつけてました^^; CK
09/06[19:45]あ〜るくんですか(-_-;) CK
09/06[19:45]遊馬さん(だっけ?)が好きでしたよ。 娘々
09/06[19:45]一番好きなのはウォンでしたけど。ころされちゃいましたし(-_-;;;; 娘々
09/06[19:46]ロボットじゃないよぉ。アンドロイドだよぉ(-_-;;; 娘々
09/06[19:46]遊馬ですか… CK
09/06[19:47]夢で見た実写版パトレイバー。野明…京野ことみ 遊馬…阿部寛(-_-;) CK
09/06[19:47]時限爆弾タイプと呼ばれてましたな(-_-;;>遊馬さん 娘々
09/06[19:47]実写版なんてあったんですか(-_-;;; 娘々
09/06[19:48]かぬかクランシー…中森明菜 後藤隊長…阿藤海(-_-;) CK
09/06[19:48]ああ、夢か(-_-;; 娘々
09/06[19:48]実写版<実際にはないはづ CK
09/06[19:49]ん。あの関西弁の男の子の名前はなんだっけか? 娘々
09/06[19:49]バドリナードかな>関西弁 CK
09/06[19:51]バド<あーそうそう。可愛かったと思う。 娘々
09/06[19:51]可愛い男の子系のキャラは苦手だけど彼は好きだったなぁ。 娘々
09/06[19:52]パトレイバー売っちゃったから見れないんだけどね。 娘々
09/06[19:54]売ってしまいましたか… CK
09/06[19:55]んー本が増えすぎましてのぉ 娘々
09/06[19:55]Rは残ってるんだけどコミック版じゃない方です。 娘々
09/06[19:56]誰か「すすめパイレーツ」(江口寿著)ください(-_-;; うちの愚兄が売っちゃいましてなぁ(-_-;; 娘々
09/06[19:57]本ってほっとくと増えるよね^^; CK
09/06[19:57]すすめ<持ってないです(-_-;) CK
09/06[19:58]持ってないですかー 残念(-_-; 娘々
09/06[19:58]んじゃ「マカロニほうれん荘」でもいいです(-_-;; 娘々
09/06[19:59]字があってるかわからんけど(-_-;;>マカロニ 娘々
09/06[19:59]マカロニもないです(-_-;) CK
09/06[20:01]むー何読んで生きてるんですか?(-_-;; 娘々
09/06[20:01]#玄関先で近所のオバサンとうちのおかんがダベッてる(-_-;; 娘々
09/06[20:02]「YAIBA(実家)」「ドカベンプロ野球編」 CK
09/06[20:03]#オバサン「こないだ○○(私の名前)ちゃん見たけど美人になったわねー」 娘々
09/06[20:03]#母「あははははは。そんなことないわよぉ。あははははは。」 娘々
09/06[20:04]オバサンへ「今の私の状態で可愛いとは私の昔はそんなに酷かったですか?(-_-;;;」 娘々
09/06[20:04]母へ「あんた笑いすぎだよ(-_-;;」 娘々
09/06[20:05]「YAIBA(実家)」「ドカベンプロ野球編」<前者は見たけど後者は全然見てないなぁ。 娘々
09/06[20:05]なるほど。 CK
09/06[20:08]「YAIBA」よりも「マジカル怪斗」が好きだったな。 娘々
09/06[20:08]「マジカル怪斗」<字があってるかどうか不明 娘々
09/06[20:09]まじっく快斗ですか…あれはいい。姫君の話が^^; CK
09/06[20:11]姫君<あ、おぼえてるかも(^^; 娘々
09/06[20:11]近所の床屋にあったんだよね。2巻まで。んで何度も繰り返して読んでた。>「まじっく快斗」 娘々
09/06[20:12]「快斗」は1巻と3巻の絵がぜんぜん違う^^; CK
09/06[20:12]そろそろ去ります。 CK
09/06[20:12]ただし小学低学年の時だから記憶がたどれないかも(-_-;; 題名も忘れてたし(-_-;;;; 娘々
09/06[20:12]ではではです〜 娘々
09/06[20:14]何巻まで出てるんだろう・・ 娘々
09/06[20:53]_-) 娘々
09/06[20:58]YAIBA。なつかしや。 がろ
09/06[20:59]どっかの文字がサカサマだったんだよね(=^^;;; がろ
09/06[21:01]こんばんはでし>がろさん 娘々
09/06[21:02]そうそう。中学生の彼女が心配してましたわよ。 娘々
09/06[21:04]・・・もういないんかい(-_-;;; 娘々
09/06[21:05]ちとまってみやう。犬っころが呼んでいるのだが・・・ 娘々
09/06[21:05]スイマセヌ。落ちちまって・・・ねオレ。 がろ
09/06[21:06]あーいたいた。 娘々
09/06[21:06]明日にでも送るか、心配の礼の意味もこめて。 がろ
09/06[21:07]「元気ですか?」って訊かれたので心配かけないように「落ち込んでるふうだったぞ。」と答えときました(-_-;;; 娘々
09/06[21:07]さんきゅう がろ
09/06[21:07]わぁい。娘々ってばやさしぃ〜 (-_-;;;;;; 娘々
09/06[21:08]ホントに心からそう思ってる?(-_-;; 娘々
09/06[21:08]うん。 がろ
09/06[21:09]そうでしか。あとで彼女から訊いて怒んないでね(-_-;;;;; 娘々
09/06[21:10]何を聞くのさ? がろ
09/06[21:11]メールの内容(-_-;; 娘々
09/06[21:12]ナンカヘンナコトカイタノカ?(;;) がろ
09/06[21:12]つーかもう言ったしな(-_-;;>内容 娘々
09/06[21:12]変なことつーか事実のみ(-_-; 娘々
09/06[21:13]まぁわたしの存在自体変なので変な文しか書けないというウワサもある(-_-;; 娘々
09/06[21:13]メールしたよ。 がろ
09/06[21:13]おおう。犬がおいらを呼んでるぜ。 娘々
09/06[21:13]後で聞かせてもらいますね、その内容。 がろ
09/06[21:14]というわけでさらばー(-_-;)/~~ 娘々
09/06[21:14]でわ がろ
09/06[22:57]マリオがぁぁぁぁぁっ 娘々
09/06[22:57]いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ 娘々
09/06[22:59]どうしたの? View★
09/06[23:00]いやね。MDに入れたやつ歌詞がないから聞き取ってたんだけど・・・ 娘々
09/06[23:00]語りのところまで覚えちゃった (/o;) 娘々
09/06[23:02]語り<なるほどね・・・ View★
09/06[23:03]で、その語りが今頭の中でぐるぐるしてるとか? View★
09/06[23:03]そうロボ(-_-; 娘々
09/06[23:04]そのうち先輩もこうなるロボ〜 娘々
09/06[23:04]非常にエクセレントロボ(☆ー☆) 娘々
09/06[23:04]どんなのか楽しみだなぁ( ̄ー ̄) View★
09/06[rank]気をつけろ その一発が 親の元
09/06[23:06]今メールで送って良いロボ? 娘々
09/06[23:06]親の元って何? 娘々
09/06[23:07]今メールで<ぜんぜんおっけーニャ。 View★
09/06[rank]ちょっと待て たった一度で 病気持ち
09/06[23:09]メールの正常送信が確認されましたロボ。 娘々
09/06[23:09]ああ、やっと解った(-_-;>rank 娘々
09/06[rank]パートナー 次々変えて 病気の輪
09/06[23:10]しかしテープが古いから音がへろへろ(-_-;; 娘々
09/06[23:11]今着いた。 おもしろそうだ( ̄ー ̄) View★
09/06[23:12]どんな感じかは想像つくでしょ? 娘々
09/06[23:14]まぁ、イメージはつかめるかな・・・ View★
09/06[23:14]マリオの音楽聴けばそのまんま。 娘々
09/06[23:15]語りのところは海のステージの音楽。 娘々
09/06[23:15]しかしわざわざジュゲム倒すより先進んだ方がよくないか?(-_-;; 娘々
09/06[23:16]メロディが乗ったら文句無く耳に残りそう。(^^;;;) View★
09/06[23:16]) かをす
09/06[23:17]ジュゲム倒す<上に上がってるときは倒すことが多いけど、下にいるときはひたすら走る! View★
09/06[23:17]こんばんはです>かをすさん 娘々
09/06[23:17]) View★
09/06[23:17]「すすめパイレーツ」<文庫版出てますよ かをす
09/06[23:18]というわけでこんばんは かをす
09/06[23:18]文庫<知ってます。 娘々
09/06[23:18]ろんさんお誕生日おめでとうございます かをす
09/06[23:19]むーMDケース失せた(-_-;;;; 娘々
09/06[23:19]ばんはです〜>かをすさん View★
09/06[23:19]ポケステ見つかりました かをす
09/06[rank]日本3大文庫:岩波文庫、集英社文庫、金沢文庫
09/06[rank]JR奈良線は京都府内しか走っていないことをお子様に教えてあげて下さい。
09/06[23:21]おお、んで遊駅は? 娘々
09/06[23:21]ポケステ<おめでとうです〜 View★
09/06[23:23]遊駅<もちろん見つかりました かをす
09/06[23:23]一式揃いましたよ かをす
09/06[23:24]ほうほう。ってことはどこしょも? 娘々
09/06[rank]ヴィッツとプラッツとファンカーゴは基本構造が同じ事を(略)
09/06[23:25]どこしょも<えぇ。 かをす
09/06[23:25]ちなみにうちは現在のところどこしょとグラツリだけです(^^;;;)>遊駅 View★
09/06[23:26]私も今はそんなにないなぁ。売っちゃったから。 娘々
09/06[23:26]義弟にFF7持って行かれちゃったし(-_-; 娘々
09/06[23:28]電GOも買おうかと思ったけど、コントローラー代までは金がないのでお預けです・・・(^^;;;) View★
09/06[23:28]んで何飼ってるんですか?>かをすさん 娘々
09/06[23:29]猫の「あすか」 かをす
09/06[23:29]#ちさ「ひざまくらってネコだったのニャ・・・」 View★
09/06[23:29]最初は猫が基本みたいねぇ 娘々
09/06[23:30]ちなみにちさは明日にでも旅立ちそうです。 View★
09/06[23:30]んで名前の由来は? 娘々
09/06[23:30]明日にでも<ほえ?仲良くしてないの? 娘々
09/06[23:30]由来<和風の名前を付けてみたいな、と思いまして かをす
09/06[23:31]あした宮ヶ瀬に行くらしい・・・ View★
09/06[23:32]仲良くしてない<平日はあまり相手できないし・・・(;_;) View★
09/06[23:33]でも写真のない日記とか書いてないでしょ?>先輩 娘々
09/06[23:33]ただいま、はふん のりぽん
09/06[23:34]箱詰め終了。明日郵便局から送るです>先輩 娘々
09/06[23:34]おかえりなのねん>のりぽんしゃん 娘々
09/06[23:34]写真のない日記<は書いてないね。(^^;) View★
09/06[23:35]猫って恋愛の話しバッカリするでしょ?(^^;>かをすさん 娘々
09/06[23:35]こんばんは>のりぽんさん かをす
09/06[23:35]おつかれさまです〜>ぽんさん View★
09/06[23:36]恋愛の<そうですねぇ。キスしたことある?とか かをす
09/06[23:36]郵便局から<了解&ありがとうです〜(*^^*)>後輩 View★
09/06[23:36]なんかスリッパを洗濯機で洗ったそうです かをす
09/06[23:36]んじゃ15日目までいるよ。>さなちゃん 娘々
09/06[23:37]スリッパ<うちのはウエディングドレス洗ってましたよ(-_-;;; 娘々
09/06[23:37]星野明日香じゃなくて?(笑)>かをすさん View★
09/06[23:37]うちの弟がこっちに来てたらしい(^^; のりぽん
09/06[23:37]星野明日香<じゃないです('^^; かをす
09/06[23:38]ウエディングドレス<ちさも洗ってた(^^;;;) View★
09/06[23:38]星野明日香<確かに猫っぽいかもしれないけど(^^; 娘々
09/06[23:39]バレーの大会だって。#兄と違ってスポーツマンなんよ のりぽん
09/06[23:39]猫っぽいのですか。ははぁ かをす
09/06[23:40]会えたの?>ぽんしゃん 娘々
09/06[23:41]いや、列車名とかからつけようとも思ったんだけど、いきなりそれもなぁと かをす
09/06[23:41]んじゃ15日目まで<誕生日には間に合いそうかな・・・ View★
09/06[23:42]でも明日香ちゃんはうさぎかも。 娘々
09/06[23:42]明日帰るそうなんで羽田に来いだそうな(笑) のりぽん
09/06[23:42]列車名<西日本のお座敷列車にありますよ。>あすか View★
09/06[23:43]何を土産にもたそうかのう のりぽん
09/06[23:44]土産<ぷよまん(-_-;;; 娘々
09/06[23:44]又はキティちゃん人形焼き(-_-;;; 娘々
09/06[23:44]西日本のお座敷列車<あぁ、ありましたっけ('^^;;; かをす
09/06[23:44]お座敷列車って何? 娘々
09/06[23:45]パックマン人形焼ではいけませんか?(-_-;; のりぽん
09/06[23:45]近鉄の発券システムを「ASKAシステム」と言うってのは本で読んだことがありますが・・・ かをす
09/06[23:45]お座敷列車<車内が座敷になってる列車です。 %そのまま View★
09/06[23:45]土産<東京ばな奈とか・・・ かをす
09/06[23:45]というか東京銘菓は「ひよ子」であると決まっておる(T-T) のりぽん
09/06[23:46]パックマンは美味しくないですー(-_-;; 娘々
09/06[rank]ござ敷き列車
09/06[23:46]「東京ばな奈」とか羽田名物「空飛ぶドラヤキ」は私がくれんでも買っていくはずです(^^;; のりぽん
09/06[23:46]座敷<???畳ってこと???(-_-;??? 娘々
09/06[23:47]んじゃきっとひよこも買うじゃん(-_-;; 娘々
09/06[23:47]ドラ焼きが、空飛ぶんですか かをす
09/06[23:48]タケコプターで飛んで行くところを想像してしまう('^^;; かをす
09/06[23:48]畳<その通り!(^^;;;) View★
09/06[23:49]いや、大○家でひよ子が好きなのは私だけなので(-_-;; のりぽん
09/06[23:49]乗ったこと無いなぁ・・・>お座敷列車 かをす
09/06[23:50]んじゃ買っても意味ないじゃん(-_-;;;>ひよ子 娘々
09/06[23:50]畳の列車って靴脱いでのるの? 娘々
09/06[23:51]布教T-T)<を のりぽん
09/06[23:51]乗ってから車内で脱ぐんでしょうねぇ>靴 かをす
09/06[23:51]ぼくも展示さててるのに乗っただけです(^^;;)>お座敷列車 View★
09/06[23:52]そんなこと言ってると「伊達絵巻」喰わせるぞっっ(-_-;;;; 娘々
09/06[23:52]乗ってから<あり?んじゃちょっと想像してたのと違うみたい(-_-;; 娘々
09/06[23:53]僕が乗ったのは通路に靴を置いてましたが、車種によってはデッキに下駄箱が置いてあるのもあります。 View★
09/06[23:55]ぶしゅぅ〜(@_@)ショート 娘々
09/06[23:55]伊達巻だったら去年ちょこさんからお土産みもらったような記憶が のりぽん
09/06[rank]鳥獣戯画、ついにアニメ化!
09/06[23:56]のー伊達巻きじゃないのー 娘々
09/06[23:56]伊達絵巻っ 娘々
09/06[23:57]ショート<どこがショートしたのかニャ?? View★
09/06[23:58]脳みそショート(@_@) 娘々
09/06[23:58]風呂はいりたいのう のりぽん
09/06[23:59]頭から煙が上がったりしてますか かをす
09/06[23:59]急いで部品交換しないと(笑) View★
09/06[23:59]DLおわらん のりぽん
09/07[00:00]「伊達絵巻」と「伊達巻き」を間違えちゃう悪い子は真冬の仙台湾にポポイのポイっよ!! 娘々
09/07[00:00]いちばんノリ? のりぽん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 290回 娘々
  2. 86回 View★
  3. 78回 ろんろん少佐β
  4. 75回 かをす
  5. 72回 CK
  6. 38回 のりぽん
  7. 11回 がろ
  8. 10回 すけあくろ〜
  9. 7回 Sian♪
  10. 5回 嫁
  11. 5回 チャレンジャー娘々
  12. 4回 ヒネモス黎明編
  13. 3回 一介のキサキチ
  14. 2回 あずま
  15. 2回 たった一つの冷めたヒネモス
  16. 2回 szk
  17. 2回 マリノ
  18. 1回 こうたつ
  19. 1回 KBS京都(仮称)
  20. 1回 ニセ長岡

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:54:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5