ログ


全現在ログ:890行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/03[00:00]都02乙 池袋駅東口〜大塚車庫〜文京区役所 [グリーンライナー] View★
09/03[00:00]ロック(/_;) 娘々
09/03[00:00]よっしゃ! View★
09/03[00:01]おめでたうです〜 最近強いねぇ>先輩 娘々
09/03[00:02]ありがとうです〜 これで4連勝かな? View★
09/03[00:03]復活して初めて一番乗りの現場を目撃しました(笑) εγ
09/03[00:04]こんばんはです。なかなか思い人との再会は果たせませんね。>お美しいお方 娘々
09/03[00:05]こんばんはです〜>εγさん View★
09/03[00:05]そうですねぇ、先日もう5分早く着ていたら… εγ
09/03[00:06]こんばんわです>いつもの御二方 εγ
09/03[00:07]宝くじは買いましたか?(^^;>お美しいお方 娘々
09/03[00:08]いえ、実は今日いままでためてました宝くじの換金に行ってきました>娘々さん εγ
09/03[00:08]あたってました? 娘々
09/03[00:08](ぼそ)300枚が9000円にしかなりませんでしたけどね…(;_;) εγ
09/03[00:09]あ〜 
09/03[00:10]一枚いくらです?買ったことないからわからないんです(^^; 娘々
09/03[00:10]一枚300円ですよ εγ
09/03[00:12]高っ(-_-;;;; 娘々
09/03[00:12]うちの親も良く買うけど、似たようなものです(^^;;;)>宝くじ View★
09/03[00:13]300×300が9000にしかならないなんて〜 ・・・耐えられん(-_-;;;; 娘々
09/03[00:13]毎回100枚買ってる馬鹿です(笑) εγ
09/03[00:13]10枚で1枚当たるから…… 
09/03[00:14]そういえばうちの親もときどき買ってるなぁ>宝くじ 娘々
09/03[00:14]3k円で300円当たる訳で…… 
09/03[00:14]毎回100枚<地道に稼いだ方が田舎暮らしへの道が開けると思いますよ(-_-;;; 娘々
09/03[00:15]たとえバラでも…… 
09/03[00:15]30kだと6000円あたる奴もあるけどね εγ
09/03[00:17]地道にも稼いでますよ、悪魔で月々の給料の+αで買ってます<宝くじ εγ
09/03[00:18]残業手当とか?>給料の+α 娘々
09/03[00:19](ぼそ)もっとも月々、保険料+個人年金+車の維持費だけで基本給の1/4ぐらい消えちゃいますけどね…(;_;) εγ
09/03[00:20]そです、残業手当とか、SEなんでそこまで残業しませんけどね<+αの給料 εγ
09/03[00:20]わたしゃ家に入れてる金で1/4消えてますよ(-_-;;; 娘々
09/03[00:22]おいらもなんだかんだ言って1/4くらいは消えてるかも(^^;;;) View★
09/03[00:22]んでガソリン代とか車関係で1/4消えて、食費とPHS代で1/4消えて・・・ 娘々
09/03[00:22]残り1/4は服とか本とかCDとかで消える・・・ 娘々
09/03[00:24]ワイン代と遊魚権、釣り道具代で1/5が消えちゃいます… εγ
09/03[00:25]ガソリン代とか合わせれば1/3以上かも(^^;;) View★
09/03[00:25]あと食費とか電話代を差し引けば結構少ない・・・ View★
09/03[00:25]あとは、本代だね(笑) εγ
09/03[00:26]某茄子が無ければ死にます。 娘々
09/03[00:27]ボーナスなんてのより、年俸制を取り入れて欲しいです私は… εγ
09/03[00:27]某茄子<も1/3がローンとかで消えるなぁ・・・ View★
09/03[00:28]一気にたくさんもらうより、月々が多いほうがいい。あと福利厚生とかも基本給に加算して欲しいですね εγ
09/03[00:29]1/2が親への送金で消えてます…<ボーナス εγ
09/03[00:31]車買わなきゃいけないんだけどなぁ・・・ 娘々
09/03[00:31]皆さんも苦労されてるんですね…(;_;) εγ
09/03[00:32]暗い話になったなぁ… εγ
09/03[00:32]車買わなきゃ<そいえばそうだったよね。 View★
09/03[00:33]朝エンジンかかってくれないです(;_;)>車 娘々
09/03[00:34]チョークを引いてエンジンをかけるんだ!<をぃ εγ
09/03[00:35](ぼそ)最近キャブ車ってみかけませんよね(笑) εγ
09/03[00:36]キャブ車<うちの周りでもほとんどいない・・・ View★
09/03[00:37]単車時代に冬は泣かされましたよ…<キャブ εγ
09/03[00:38]寒い日は押しがけが当たり前でしたからねぇ… εγ
09/03[00:40]いまじゃ車はほとんどインジェクションになったしね。(^^;;) View★
09/03[00:40]さてと、おいらはそろそろ寝るとするです〜 View★
09/03[00:41]ある意味最近の車は個性がないですねぇ… εγ
09/03[00:42]ま、製造過程がオート化された今日しかたのない話ですね… εγ
09/03[00:42]またね>Viewさん εγ
09/03[00:42][去り際の一言]一気筒当たり5バルブは滅多にいないけどね(笑) View★
09/03[00:43]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
09/03[00:44]バルブなんていらん!エンジンは2スト空冷が一番強いんだ!(笑) εγ
09/03[00:44]お休みぃ〜 View★
09/03[00:44]さて、やることやったし私もそろそろ寝ます。 娘々
09/03[00:44](ぼそ)最近、単車が乗りたくなってきた今日この頃 εγ
09/03[00:45]またね>娘々さん εγ
09/03[00:45]おやすみでし〜 娘々
09/03[00:50]さてさて、私もそろそろ去るとしますか☆ εγ
09/03[00:50]頑張ってるですぅ(^^)/~~ 
09/03[00:52]わ 
09/03[00:53](*^^*) 
09/03[00:59]なんかSADAさんから「あなうめクイズ」専用のCGIを頂いた 
09/03[01:00]これは運営しろってことなのかなぁ(^^;) 
09/03[01:02]2年近くそのままのページなんだケド、そろそろ復活しようかな(笑) 
09/03[02:41]こんばんは ヤン
09/03[02:42]こんなページがあったので、紹介いたします。 ヤン
09/03[02:44] リンク→ ネッツトヨタ東京 真実の行方 ヤン
09/03[02:47]事実であるかはわかりませんが、もし事実なら全くひどい話です。 ヤン
09/03[04:14]この手のネタはアングラ系で食傷気味…… 
09/03[04:15]わたしのところに来た新しいPHSも当初旧機種よりもバッテリーの消耗が激しく不良品かと思ってしまった。 
09/03[04:16]多分接続不良なだけだったと思うんだけどね。もうちょっと様子見ないと分からないケド 
09/03[04:19]PHSのバッテリーですか。確かに接続状況悪いと減りが激しくなりまさぁ^^;; ろんろん少佐β
09/03[04:21]もしかしてずっと圏外すれすれでアンテナ頑張ってたのかなぁ(^^;) 
09/03[04:25]今日から学校っす(/o;) ろんろん少佐β
09/03[04:27]在りえますねです^^;;>圏外すれすれでがんばる ろんろん少佐β
09/03[04:27]新学期ですな 
09/03[04:28]日本のPHSの場合は地下鉄にアンテナ張ってるからいいけど、こっちなんかだとそういうのはないから、地下鉄乗る前とか電源を切っておかないと、あっと言う間にバッテリーが死ぬ^^;; ろんろん少佐β
09/03[04:29]地下<PHSの天下だったりします 
09/03[04:30]地上で負けてるからって(^^;) 
09/03[04:30]といって宇宙(イリジウム)は……だし(爆) 
09/03[rank]しぬまでいっしょ
09/03[rank]しんでもいっしょ
09/03[04:31]地上でPHSで携帯並みのサービスを出すのはちょっと無理ですよ。できない事はないけど、割があわないんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
09/03[04:32]こっちだと日本ほど地下ってのがないからなぁ。日本は土地がないからどうしても地下にものを作ってしまうけど‥。 ろんろん少佐β
09/03[04:33][rank]しんでも<レーテの川の水を飲まなかったのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[04:35]別に同じことする必要性はないケドね 
09/03[04:35]面白い話だな‥ 良く考えると。日本でも三途の川(一級河川)があるしな(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[rank]こっちだと日本ほど地下組織ってのがないからなぁ。
09/03[04:38]どこの文化でも川というのは部落や街の境界線だったから。そこを渡った後は街の治安とは関係ない世界だったからね‥。 ろんろん少佐β
09/03[04:38]地下<そして水に埋もれる 
09/03[04:38]川というものには強い境界線のイメージがあるのだろう。 ろんろん少佐β
09/03[04:39]日本の川は急流が多いのも関係あるかな? 
09/03[04:41]とはいえ、川は文化発祥の大事な要素だし… 
09/03[04:41]物語を形成する上で関係してきますね。例えばレーテの川は忘却の川。その川の水を飲めば生前のしがらみから解放される。ところが三途の川は急流。悪徳を積んだものは流されてしまう。 ろんろん少佐β
09/03[rank]Ψ橋を渡ると急に敵が強くなる 2点
09/03[04:44]ありがちですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[04:46]ちゅうか、DQ1(FC)の説明書にはちゃんと書かれてました。 
09/03[04:47]川ってのは最も自然な境界線であったとう事ですな。 ろんろん少佐β
09/03[04:48]最初はスライムを倒して、レベルが2になればドラキーともまともに戦えるとか 
09/03[04:49]今思うとかなり親切やね 
09/03[04:49]あら、そこまで書いてありましたっけ?^^;; ろんろん少佐β
09/03[04:50]書いてたよ(^^) 
09/03[04:50]まあDQといえば今のRPGの形を作った元祖とも言えますから。ある意味、DQのプレヤーすべてが初心者プレヤーだったとも言えますから^^;; ろんろん少佐β
09/03[rank]怪奇日食
09/03[04:51]DQの前にあった比較的まともなRPGなんてウルティマくらいでしょ^^;; ろんろん少佐β
09/03[04:51]今は暗黙の了解。 
09/03[04:52]Wizは? 
09/03[04:52]あれはレベルアップの経験値が固定な上に、自由度が高すぎて一歩間違うといきなり瞬殺される事もありましたからね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[rank]♪ウルティマの愛は瞳のナイフ〜
09/03[04:53]Wizは?<あれは別物ぢゃないかなぁ。3D RPGの元祖ではあるけど。あくまでダンジョンが中心ですから。なんかFFに近いかな。 ろんろん少佐β
09/03[rank]ひだかのりことまきのあんなのきょうつうこうは?
09/03[04:54]FFはというか、四角のRPGはマップがおまけ程度でしかない。あくまでダンジョン中心。 ろんろん少佐β
09/03[04:54]経験値固定<敵は強くなるケドね。%アリで回復。 
09/03[04:55]ひだかのりこは攻撃して殺しても、すぐに復活します(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[rank]Ψロードブリテッシュを殺す 5点
09/03[04:56]そうか、マップがおまけなのに鳥瞰図的なダンジョン‥。 今のものぐさなガキにはかなり向いているRPGとも言えるか。 ろんろん少佐β
09/03[04:57]DQシリーズはレベルアップが大変だとか、謎へのヒントが少ないとか‥ 今どきのガキにはずいぶんとカスな批評もらいますからな。 ろんろん少佐β
09/03[04:57]今どきのこんなガキよりはヲレの方が確実にIQが20は高いであろう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[05:00]DQ7が最近の市場にあわせてぬるま湯のようなゲームになってたら嫌だなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[05:03]ライトユーザー対象になってるんじゃないかな? 
09/03[rank]アリナミとアリナミンの関係を述べよ
09/03[rank]アリナミとアヤナミの関係を述べよ
09/03[05:04]では‥ コアなユーザーは何を糧に明日を生きればいいのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[05:05]ナムソキア……懐かしいなぁ 
09/03[05:05]コア<最小レベルクリアとかレアアイテム集めとかじゃない、やっぱ? 
09/03[05:06]最小レベルクリアか。あれはあれで胃に悪い(笑) ろんろん少佐β
09/03[05:07]レアアイテム集めは私にはRPGとの関係がぜんぜん掴めません。はっきり言って意味なさげにみえる。 ろんろん少佐β
09/03[05:07]私としては2、3度遊べるRPGが欲しいのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[05:08]DQはプレイ時間表示がないからね。最短時間クリアはないでしょう。雑誌とかでは企画するかも知れないケド 
09/03[05:08]トルネコ2は? 
09/03[05:08]因みにシレンの延べ回数は10,000回越えてます(爆)<両親が 
09/03[05:08]あれは設定が全然別でしょ^^;; トルネコは商人なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[05:09]10,000回越えてます<マップ自動作成だとそんな事もできるのね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[05:10]昔のFCとか探した方がいいかも知れないなぁ…… 
09/03[05:11]昔のファンクラブですか(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/03[05:13]どんなクラブ?<スハダクラブ 
09/03[05:13]分かるかな? 
09/03[05:13]わからない(/o;) ろんろん少佐β
09/03[05:17]さんまの名探偵 
09/03[05:18]えー、ろんちゃんそんなのもわかんないのー(笑) %一撃 ニセ長岡
09/03[05:18]むぅ、全然覚えてないです^^;; ろんろん少佐β
09/03[05:19]ニセ長岡呪ウ(-_-メ ろんろん少佐β
09/03[05:20]さて、そろそろ仕事せにゃならんので去りまする。 ろんろん少佐β
09/03[05:20]萌と共にあらん事を(-_-;/~~ ろんろん少佐β
09/03[05:20]いやー、ロリクラにまじなわれるー(意味不明) %2撃 ニセ長岡
09/03[05:31]さんまの名探偵 
09/03[05:31]〜 
09/03[06:49]9割方出来たと思うので朝食〜 
09/03[06:49]もうこんな時間なのか(苦笑) 
09/03[06:52]旅より帰還〜。京都の駅ビルはなかなかでした。 szk
09/03[06:57]寒いよぉ〜 娘々
09/03[06:59]さんまの名探偵は45分でクリアできるぞ。 娘々
09/03[07:00]しっぽぐるぐる回すのだ〜 娘々
09/03[07:00]おはようりゅん☆>あるる 
09/03[07:00]おはようなのです(2度目)>姫 娘々
09/03[07:01]おやすみのキスをしても貴方は眠ってないのね。>不眠の姫 娘々
09/03[07:02]仮眠は取ったですよ。20分ぐらい 
09/03[07:03]エアロビジャンプ。鼠をよけて〜 
09/03[07:03]ふむむ。身体こわさないようにね。 娘々
09/03[07:04]これから寝るから大丈夫でしょう(^^;;;;) 
09/03[07:04]私はボートレース得意でしたよ。に〜には下手だったけど。 娘々
09/03[07:04]世界陸上から完全に昼夜ひっくり返ってるからなぁ。 
09/03[07:05]これから寝るから<しまった(-_-; さっきおやすみメールを送れば良かったのか(-_-;;;; 娘々
09/03[07:05]最後の奪取で負けるのね>如狂さん 
09/03[07:05]……いや、すぐに寝るという訳では(^^;) 
09/03[07:06]問題は明日の発表に起きられるかということですね(爆) 
09/03(07:06)私も45分でクリアできたな…もうわすれたが(^^;; Sian♪
09/03[07:07]おはやうです。>Sian♪さん 娘々
09/03[07:07]あやこさん(だっけ?)の布団を調べる 
09/03(07:07)おはやう Sian♪
09/03[07:07]ところで姫ってポケステの電池切れたことある? 娘々
09/03[07:08]今度出る「よしもとの名探偵」が気になる(^^;) 
09/03(07:08)(あーさんまの名探偵のウソ技ってあったな…水晶の龍ほどではないけど(笑) Sian♪
09/03[07:09]電池<交換しろの表示が昨夜から出てます。電池買わないと 
09/03[07:09]つーか一番最初に買ったソフトなんだけど(-_-;>さんまの名探偵 娘々
09/03[07:09]ウソ技<いつも大臣技(^^;) 
09/03[07:11]自分の金で初めて買ったFCは$アーガ、ゲーム&ウォッチの方が先だったりしますが 
09/03[07:11]電池交換<今出ました(-_-; どこしょ画面でも出てるからバグったかと思った(-_-; 娘々
09/03[07:12]なんで買ったかは良くおぼえてない・・・あの頃はシューティングの方が好きだったはずなのだが(-_-;;; 娘々
09/03[07:12]一月で交換ということを考えると結構面倒だねぇ 
09/03[07:13]ギャラクシガニの為ではないの?>シューティング 
09/03[07:13]嗚呼、今日は私のうらみ日記に書かれてるのがNo2の人の誕生日ですな。 娘々
09/03(07:13)ランキングがしりたいような、こわいような(-_-;;; Sian♪
09/03[07:13]ギャラクシガニ<ちがうです〜 内容しらんかったもーん。 娘々
09/03(07:13)まあトップは決定してるか(笑) Sian♪
09/03[07:14]ランキング<え?堂々の1位が何を言いますか(-_-;;;; 娘々
09/03[07:15]1,2,3とT大組が独占ですぞ(-_-;;; 娘々
09/03(07:15)な、なぬっ(o_o;; Sian♪
09/03[07:15]わ〜おめでたう〜(ぱちぱちぱちぱち) 娘々
09/03(07:15)って、今日誕生日ってやつか(-_-; Sian♪
09/03[07:16]おめでと〜 ろんろん少佐β
09/03[07:16]1位だけが異様に突出してはいますが。(09/03現在調べ) 娘々
09/03(07:16)それで呼びだされたんだな(わすれてたらしい Sian♪
09/03[07:16]誕生日<今度あったら私の代わりに四捨五入してやってね♪ 娘々
09/03[07:17]http://raven.cc.uec.ac.jp/~k9612062/d-shdc.gif 
09/03[07:17]乙女座のA型‥ (-_-;; ろんろん少佐β
09/03[07:17]おめでとうです 
09/03(07:17)同盟はまだいきてますかっ(-_-;; Sian♪
09/03[07:18]乙女座のAB型。因みに左利き 
09/03[07:18]乙女座の小型。左曲がり(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[07:19]9月生多すぎなのここは(-_-;;; 娘々
09/03[07:19]ろんさんはちっちゃいっと・・・....φ(-_-;;;; 娘々
09/03[07:19]定説通りに正月休みにじっくりと作られた人々が多いのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[07:20]もしくはクリスマスイブとか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[07:21]そういえば碧さんの誕生日忘れた。10月だったとおもうんだけど・・・ 娘々
09/03[07:22]ろんさんはちっちゃい<認可されたての低量ピルを送るぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[07:23]自分で言ったくせに(-_-; 娘々
09/03[07:23]大型ではないですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[07:24]やっぱりちっちゃいんじゃん(-_-;; 娘々
09/03[07:24]_-;;)))..さて、飯逃げ〜 娘々
09/03[rank]ナムコ工場へ行きたい!!
09/03[07:25]ガ〜ソ(;o;) ろんろん少佐β
09/03[07:25]実物を見た事のあるし〜な☆ちゃんの弁護求む(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[07:25]http://www.grn.mmtr.or.jp/~tomi/cr..jov.sanma.html 
09/03(07:26)私の口からはとても(-_-;; Sian♪
09/03[07:27]http://village.infoweb.ne.jp/~tsubo/sanma1.html 
09/03[07:28]これぐらいにしておこうっと 
09/03[07:29]懐かしいなぁ 
09/03[07:31]ファミマガのウソテク‥ あれは‥ 龍の呪いか‥ そうなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[07:33]あれのウソテクに騙されて無駄にした時間は2、3時間では足りない(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[07:34](^^;) 
09/03[07:34]水晶の龍のウソテクって話題にあがってたけど、これ、どんなのだったの? ろんろん少佐β
09/03[07:34]タオルが取れる系よりもタチが悪かったの?(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[07:36]さわき氏に聞いたら分かるかも……ファミマガコンプリートしてるので 
09/03[07:37]国会図書館にもないのに…… 
09/03[07:38]どうやら野球拳らしいぞ 
09/03[07:38]まあいい。ウソテクもファミコンロッキーの大ボラにくらべれば可愛いものだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[07:39]http://village.infoweb.ne.jp/~hne/fctalk/talk9.htm 
09/03[07:40]野球拳か‥ なるほど、当時の全国のエロ小学生(含むし〜な☆ちゃん、さっき〜)がそろって騙されたわけですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[07:44]ごちそうさま〜 娘々
09/03(07:44)タオルといえばオホーツクにもはまったね Sian♪
09/03[07:45]めぐめぐのバスタオル 
09/03[07:45]コントローラーが壊れるかと思うくらい思いっきりボタンおしたんですが‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[07:45]さんまの名探偵でエアロビのねーちゃん脱がせまくったりした記憶が・・・ 娘々
09/03[07:46]誰かミシシッピ殺人事件のED見たことある人いる? 娘々
09/03[07:47]しかし、良く考えると所詮は小学生だな。あの解像度の画像で欲情できたとは(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03(07:47)ない…というかはまったAVGでクリアできなかった数少ないゲーム(-_-; Sian♪
09/03[07:47]あれはムズイですぅ(;_;) 
09/03[07:47]ミシシッピですかないですね。R○Mはあったかもしれんけど(笑) ろんろん少佐β
09/03[07:47]欲情<はしないけど、ひんむくって事に意味が・・・ 娘々
09/03[07:48]やっぱりあれはクリアできんのか(-_-;; 娘々
09/03[07:48]http://www.gld.mmtr.or.jp/~otake/mis.htm 
09/03[07:48]これでクリア出来るね☆ 
09/03[07:48]前に友達が泊まりに来たとき「昔クリアできなかったゲームを再チャレンジしよう!」企画があって 娘々
09/03[07:48]ふっ。ヲレはたけしの挑戦状を攻略本なしでクリアしようとして挫折した(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[07:48]やったけど無理だった(-_-; 娘々
09/03[07:50]ナイフはまだしも何故落とし穴が客船にあるのかという疑問を持った小学生の頃の私。 娘々
09/03[rank]チャレンジすることに意味がありますbyベネッセ
09/03[07:50]シェラザードが遊駅で出るというウワサが気になってしょうがない今現在の私。 娘々
09/03(07:50)やり方わかっててもつらい地図の入手(-_-;; Sian♪
09/03[07:52]はぁ、仕事に行ってくるかな・・・ 娘々
09/03[07:53]さて寝るかな…… 
09/03(07:53)いってらっさい Sian♪
09/03[07:53]やり方わかっててもつらい<つらいねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[07:53]みんな去るようだから、私も一旦さるか‥。 ろんろん少佐β
09/03[07:53]ここでマジカルボイスを使ってね〜(;_;)/~~ 娘々
09/03[07:55]おやすみ〜 
09/03[08:51]休み〜 のりぽん
09/03*09:14*松坂慶子、18Kのネックレス購入! CK
09/03[09:15]松坂く〜ん(ToT)o マリノ
09/03[09:22]15Kはたいしたもんだな^^; CK
09/03[09:36]ホークスのマジックも消えたし^^; CK
09/03[rank]1Ybytes
09/03[rank]C-Knights予告編:あの40代の自称男性アイドルを斬る!
09/03[rank]新連載「ベーゴマがろちゃん」
09/03[11:26]http://www.lares.dti.ne.jp/~mol/<制服向上委員会? いいんです。 CK
09/03[11:30]ああ…放送を「萌送」と変換してしまうよこの辞書 あずま
09/03[11:30]部署の名前を間違ってメール書きそうになっちまうよ あずま
09/03[11:32]制服はいいねえ… 特にセーラー服(-_-;) CK
09/03[rank]「個装箱」を「濃そう箱」と変換する馬鹿辞書
09/03[11:43]がっこのころは辞書が学習しなかったおかげで、こういうことはなかったんだけどなあ あずま
09/03[11:45]おうちはおうちで、例の比類なきアレな辞書「ことえり」だからなあ あずま
09/03[12:06]ほう、そうですか…(死) CK
09/03[12:13]お久さしぶりです おかざき
09/03[12:13]松坂慶子と松坂大輔は関係ない。^^; CK
09/03[12:14]こんには>おかざきさん CK
09/03[12:15]ふぅ、やっと修了できるかも。 おかざき
09/03[12:15]こんちは おかざき
09/03[12:16]松坂は本気で優勝を狙っているようだ。 CK
09/03[12:16]修了<おめでとうございます。 CK
09/03[12:17]どもありがとっす。 おかざき
09/03[12:17]今年はパ・リーグが熱い。横浜?お察しください。 CK
09/03[12:19]ホークスとライオンズの一騎打ち状態。 CK
09/03[12:19]あ、昨日松坂活躍したんですね おかざき
09/03[12:19]奪三振15だそうで(日刊スポーツより) CK
09/03[12:20]昨日は公聴会終わって爆睡してた… おかざき
09/03[12:20]18Kじゃないのね(^^; おかざき
09/03[12:21]あと3つ足りなかった(-_-;)(ぉ CK
09/03[12:22]10月からは捨会人になっちまう おかざき
09/03[12:22]どうやら岐阜県民になりそうだよ おかざき
09/03[12:22]なんと。10月からですか。 CK
09/03[12:24]ええ、いろいろあったあげく、めずらしく10月から おかざき
09/03[12:25]がんばってくださいまし CK
09/03[rank]某氏の私見の総統はサイボーグなのだろうか?
09/03[12:30]ありささんはまた旅に出たの?>こうたつさん CK
09/03[12:31][02:44] ☆リンク前に日産プ○ンスでも似たような話があったような・・・ View%会社モード
09/03[rank]日産プリンスとは、及川光博がやっているディーラーですか?
09/03[rank]FCといえば?[ファミコン|ファンクラブ|フットボールクラブ|旧型RX-7]
09/03[12:34]日産プ●ンセスはないのか? 創る気がないのなら勝手に作りますぞ(-_-;) CK
09/03[rank]郷ひろみゲリラライブ in 北千住駅前
09/03[12:40]日産プ●ンセス<ミス・フェアレディならいますが(論違) View%会社モード
09/03[12:45]しごと〜 View%会社モード
09/03[13:03]へえ。おかざきさんは秋卒業なんすか あずま
09/03[13:05]さらに岐阜ですかー。 あずま
09/03[13:07]岐阜も捨てたもんじゃないですぞ。名古屋に近ければ。 あずま
09/03[13:08]名古屋は大阪よりも制服のスカートが短かかったですな。 あずま
09/03[13:08]以上。…ってそれだけなのかっ あずま
09/03[13:39]http://www.simplem.com/<z1の改良型って感じだな‥ しかし‥ なんともこっぱずかしいコンセプトだ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[13:41]自然に、気持ちよく、それがシンプルな生き方 あずま
09/03[13:41]ひぃぃぃぃっ あずま
09/03[13:41]CD-ROMのみにしたiMacよりも思いきった発想できたね。DVDのみなんて^^;; ろんろん少佐β
09/03[13:42]恥ずかしい短文てんこ盛りですなあ… あずま
09/03[13:42]これはz1と同じでiMacを多少意識はしているというのはわかるけど、全然真似ぢゃない。このレベルだと逆に消費者はiMacは今の流行りだから多少の影響は別に問題ないと見てくれる。 ろんろん少佐β
09/03[13:43]NEC-Z1はいいですねえ CK
09/03[13:43]http://www.simplem.com/value-s/spec.htmlこれ見るとCD-ROMのモデルもあるようですが あずま
09/03[13:43]eOneはロッテの応援を真似する巨人ファンみたいなもんだ(-_-;) CK
09/03[13:44]やっぱり、ソーテックのeOne‥ 終わってるなあの会社の発想は(-_-;;; あんな真似の仕方すれば蔑視されても尊敬はされん。 ろんろん少佐β
09/03[13:44]iMacをロッテファンの応援と比喩して。^^; CK
09/03[13:45]ソーテック<99,800円のやつだけでいいじゃん^^; CK
09/03[13:45]固定ディスクの記憶容量は、1Mバイト=1,000,000バイトで計算した<こまかい所で稼いでるな(笑) ろんろん少佐β
09/03[13:48]ヲレは個人的にz1のデザインが好きだったから、web TVパクってるのも、iMacのコンセプトを借りてるのも許す(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[13:53]むぅ、増設費が高くなるところがなんかNECだな‥ 64Mのメモリボードが80,000円だって(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[14:04]_-) ろんろん少佐β
09/03[14:14]_-) おかざき
09/03[14:14]まけるも〜んか♪ のりぽん
09/03[14:15]ぐは、なつみさんの旦那さんではないですか のりぽん
09/03[14:15]お元気ですかの? のりぽん
09/03[14:16]死んでます(^^; おかざき
09/03[14:16]_-) ろんろん少佐β
09/03[14:17]研究で死にましたかー あずま
09/03[14:17]論文の手直しをしなくちゃならんのですが、やる気がなひ おかざき
09/03[14:17]この1週間きつかった… おかざき
09/03[14:17]ああ。発表より提出が後なんですね あずま
09/03[14:18]お察しもうす(-_-;; のりぽん
09/03[14:18]ええ、本提出が おかざき
09/03[14:19]demo, ろんろん少佐β
09/03[14:19]でも、就職はすでにきまっていて、卒業も論文提出さえすれば桶なのでしょう?^^;; ろんろん少佐β
09/03[14:19]戦友Aが襲撃してきた(-_-;; のりぽん
09/03[14:20]ひいい、画面をのぞきこむなああ(/o;) のりぽん
09/03[14:20]横でえろい画像はないんか?とかほざいておりまする(-_-;; のりぽん
09/03[14:21]ありますよ(-_-;;;>エロい画像 ろんろん少佐β
09/03[14:22]戦友A氏にもこんぴた購入を勧めるべし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[14:23]チャットもせずに半年間研究しつづけるなんて、わたしにはできませぬ。よよよ あずま
09/03[14:23]研究の成果が無いのでここ10年間の同様の研究をsurveyしてはじめにのところにまとめろ、という課題をしなけりゃなりませぬ… おかざき
09/03[14:24]研究の成果が無い<(((((-_-;; これは厳しい‥。何の研究をされていたんでしたっけ? ろんろん少佐β
09/03[14:24]はじめまして 戦友A
09/03[14:24]確かにチャットはしてなかったけど研究もしてません(ぉ おかざき
09/03[14:24]ほうほう。それはそれで手間のかかる調査ですからの あずま
09/03[14:24]ども。>戦友氏 ろんろん少佐β
09/03[14:24]あらま。はじめまして。 あずま
09/03[14:24]私が代理タイプです(-_-;;>戦友A のりぽん
09/03[14:24]画像中の移動速度の計測です おかざき
09/03[14:25]研究もして<げほごほ。 あずま
09/03[14:25]あーあー。動画像から動く物体を探すんですかな あずま
09/03[14:25]のりぽんさんに一言 戦友A
09/03[14:25]なんだよう(-_-;; のりぽん
09/03[14:26]物体を探す<そうですね おかざき
09/03[14:26]勝手に俺を話題のネタにすな〜! 戦友A
09/03[14:26]ご褒美に会長きっくをお見舞してあげましょう(-_-;;>代理 ろんろん少佐β
09/03[14:26]いまさらおそいような気がせんこともないが(^^;;; のりぽん
09/03[14:26]ところで、山大修論ha英語だという噂を3年ばかし前に見たような… あずま
09/03[14:26]ところで、山大ha修論ha英語だという噂を3年ばかし前に見たような… あずま
09/03[14:27]おう。ミスった あずま
09/03[14:27]知らないうちにネタにされるなんてたまったもんじゃねえ 戦友A
09/03[14:27]日本語ですよ(^^; おかざき
09/03[14:27]大したネタにはなってないですよ‥ ただ、エロゲーマーといううわさはちらほらと(爆) ろんろん少佐β
09/03[14:27]研究室によってはそんなとこもありますけど おかざき
09/03[14:28]ま、だいじょぶ、あることあること書いてるからねえ(-_-;; のりぽん
09/03[14:28]ああ。研究室によるんですか。ありますよねー、国内の学会発表でも英語なとこ あずま
09/03[14:29]えろげーまーつってもパソコンもってないからなあ 戦友A
09/03[14:29]俺がそんなエロゲーマーなんて名乗っていいんだろうか? 戦友A
09/03[14:29]国内の学会発表でも英語<それもそれで無意味ですね‥。 ろんろん少佐β
09/03[14:29]UCDがいたとこの研究室はそうみたいですね おかざき
09/03[14:30]買え〜:-) のりぽん
09/03[14:30]まあ、末期エロゲーマーのぽんさんよりはまだまだ軽傷です(-_-;;>戦友氏 ろんろん少佐β
09/03[14:30]あー。だから某所にそう書いてあったのか(謎) あずま
09/03[14:31]某所<3年前のうわさの情報源ですな。 ろんろん少佐β
09/03[14:31]わしゃ末期かい(-_-;; のりぽん
09/03[14:31]………… 戦友A
09/03[14:32]某所ですか。謎だ おかざき
09/03[14:32]Stage 5ですね‥ 後がありません(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
09/03[14:32]英語論文<オレ、即死(-_-;) CK
09/03[14:32]あ、もう飽きたらしい(^^;;;>A のりぽん
09/03[14:32]まあ、その昔あった山大のどっかのwebサーバですわな あずま
09/03[14:32]学会発表のしゃべりも英語だったら嫌ですな おかざき
09/03[14:32]謎だ<謎もなにもUCD氏の発言が聞けたのは某所しかないでしょう^^;; ろんろん少佐β
09/03[14:32]隣でえろ薄高本を読み出してしもた(-_-;;; のりぽん
09/03[14:33]はっはっはー。英語で質問+返答なんて無理難題。 あずま
09/03[14:33]えろ薄高本<ふふふ‥ 着実にぽんさんの影響を受け初めていますね‥。 朱に交われば赤くなる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[14:33]ああ、蹴らないでっ(/o;) のりぽん
09/03[14:34]いえいえ。かなりの逸品をお持ちだと風の便りが… あずま
09/03[14:34]俺のことは忘れてください(-_-;; 戦友A
09/03[14:35]では忘れましょう…でもときどき思い出すかもしれません あずま
09/03[14:35]英語で質問+返答なんて無理難題<学生の方が若いから飲み込みがはやいんぢゃないかな。逆に教授陣がおいてかれちゃって^^;; ろんろん少佐β
09/03[14:35]ああそういや、会場のいつもの場所で集まったときにいらした方じゃないですか? あずま
09/03[14:35]エロゲーマー ろんろん少佐β
09/03[14:35]早くこみパさせろ〜 戦友A
09/03[14:36]エロゲーマーとしての君の雄姿は忘れないよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[14:36]去年の夏の初日に一緒に行列した奴ですにょ(^^;>あずまさん のりぽん
09/03[14:37]ooo. あずま
09/03[14:37]あなたでしたかー あずま
09/03[14:37]さて、そんなわけでPCをのっとられるんで落ちます(笑) のりぽん
09/03[14:38]この調子でinfoland氏も染めてもらいたいものですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[14:38]あーあーあー。そうですかー。あれから一年。おかわりないようでー あずま
09/03[14:38]へーい。 あずま
09/03[14:38]あいよ。またね〜>ぽんさん ろんろん少佐β
09/03[14:39]私は闇の中に消える(すーっ) 戦友A
09/03[14:39]んじゃ、また のりぽん
09/03[14:47]あずまさんいるかい〜? ろんろん少佐β
09/03[14:47]いますよ あずま
09/03[14:47]ちょっと質問なのです。あずまさんは3Dやってたはずだから。 ろんろん少佐β
09/03[14:48]林檎社のOpenGL採用は動きとしては良い動きだったんでしょうかね‥。 ろんろん少佐β
09/03[14:48]OpenGLはわりとハードウェア寄りの低級なライブラリなんで、 あずま
09/03[14:49]それにかぶさるような上位のライブラリはすでにいくつか作られてます あずま
09/03[14:50]QuickDrew3D(だったっけ)もOpenGLの上位ライブラリとなれば、OpenGLを解釈するハードウェアを使えますから あずま
09/03[14:50]まあ、いいんじゃないでしょうかね あずま
09/03[14:51]DirectX(だったっけ)あたりの3DのAPIに対抗する意図もあるでしょうな あずま
09/03[14:51]AGP 2Xというのが気になっているですよ‥。 ろんろん少佐β
09/03[14:52]色々調べるうちにOpenGLではAGPの意味があまりないのではないかという結論に達したのです。 ろんろん少佐β
09/03[14:52]4xAGPにしなかったあたりですか あずま
09/03[14:52]ああ違うのか あずま
09/03[14:52]最新のAGP 4Xにしなかった理由などもなんとなくこのあたりにあるのではないかと思っておりまする。 ろんろん少佐β
09/03[14:53]かぶりましたな^^;; ろんろん少佐β
09/03[14:54]使わないですか? そこらへんのバス あずま
09/03[14:54]テクスチャのデータって転送で結構重いんですけど あずま
09/03[14:54]AGP 4Xってのが現状ではかなりOverSpecな気がするんですよ。これは窓、林檎に関わらず。さらに林檎の場合はグラフィック用のPCIスロットがもともと他スロットの2倍の速さ‥。 ろんろん少佐β
09/03[14:56]話に聞くところによると、AGPというのは主記憶にbufferを取ったりできるらしいのですが、API的に林檎でもOpenGLでもそれはサポートされてないならしいのです‥。 ろんろん少佐β
09/03[14:56]AGPって、もともとRAMが高かった頃に、VRAMと主記憶を統合するために考え出された高速バスだったんじゃないかな あずま
09/03[14:56]あ。またかぶった あずま
09/03[14:58]そうすると、AGP系にする理由ってのは毎秒530M超の高速転送と、あとは他のカードとの互換性のみの意味でしかないですよね‥ これならばAGP 2Xというのもうなずけるのです。 ろんろん少佐β
09/03[14:59]で、気になったのがですね‥ その主記憶にbufferを取るというのがどの程度の意味をもつのかが私にはわからないのですよ^^;;%3Dやってないから ろんろん少佐β
09/03[14:59]最近のPC用の3Dの性能とか知らないしなあ あずま
09/03[15:00]もし意味があるのならば、林檎のOpenGL採用は失敗になっちゃうかなぁとか思っていたのです^^;; ろんろん少佐β
09/03[15:00]いや、主記憶に置くとカード上の3Dエンジンへの転送がネックになって遅くなります あずま
09/03[15:00]これはVRAMとかテクスチャメモリとかを主記憶に入れて安く上げるためのもので、 あずま
09/03[15:01]いまとなっては流行りませんです。 あずま
09/03[15:01]そして高速バスだけが残ったという。 あずま
09/03[15:01]ただ、母板上にビデオチップなんかも載っけた最近の小型機なんかには朗報でしょう あずま
09/03[15:02]なるほど、別にその主記憶使用という行為のどこかに高速化への仕掛けが隠れている訳ではなく、まさにそのまんま安くすませるだけの為なのですね^^;; ろんろん少佐β
09/03[15:02]むぅ、少し安心した。 ろんろん少佐β
09/03[15:04]窓のDirect3Dでは一応サポートされているらしいのですよ>主記憶使用 ろんろん少佐β
09/03[15:05]ほうほう あずま
09/03[15:07]最後に、私はAGP 4Xはまだ無用だと思うのですが‥ 実際にそれだけの速度が必要なケースってのは多いのでしょうかね??^^;; ろんろん少佐β
09/03[15:09]いやー、そこまではわかりませんです あずま
09/03[15:10]そういえば、サンフランシスコでの基調公演でデモした学者さんの11月までかけてやっているだろう計算というのが気になって昼も眠れない(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[15:13]http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/seyboldsf99/index.html ろんろん少佐β
09/03[15:15]あの学者さんは結構うけがよかったようだけど、ここにはあんまり書かれてないな‥。 ろんろん少佐β
09/03[15:34][15:01]こんな大口たたいてしまいましたが、去年までの知識でしゃべってますんで あずま
09/03[15:35]「いまとなっては」なんて言ってますけど、実はよく分かってなかったり あずま
09/03[15:35]一年後だってどうなっているやら あずま
09/03[15:41]http://members.tripod.com/~punidreamer/pia.jpg ろんろん少佐β
09/03[15:42]pia2.jpgもあったり(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[15:45]う、うわー…隠し撮りっぽさ炸裂… あずま
09/03[15:45]実際に隠し撮りです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[15:46]へっき〜のメモの中にあった謎の住所を追った、某萌学部員からの報告なのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[15:47]ケーキのお店であるにもかかわらず、客が男ばかりというのがなかなかのポイントですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[15:49]あ、あまり奥さまのお茶会には用いられぬようですな… あずま
09/03[15:51]その謎を解けるのは金田一君ただ一人であろう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[15:55]しまった‥ 気が付いたらまた人参ひと袋喰ってしまった(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[15:56]おお。健康的な菓子ですな あずま
09/03[16:00]ぽてちよりは健康的でしょうな。ディップが脂肪分多そうだけど、ぽてちとかと比べると‥ まあ、その非ではないですからな。 ろんろん少佐β
09/03[16:00]実際、昨日今日で70日分のビタミンAを取った計算になる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:01]♪一本でも妊…もといニンジン(-_-;) という歌もありますからなあ。 CK
09/03[16:01]うぅ〜ん、とってもウマナミ(-_-;;\ ろんろん少佐β
09/03[16:03]一本でも変身だと、美少女変身物の魔法アイテムになってしまいますからな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:04]君、胸大きいね、いくつ?というセクハラ面接の模範回答ってのが「2つです」だったような気もするな(-_-;;;%関係ないぢゃん ろんろん少佐β
09/03[16:07]♪一本<我々の仲間内の替え歌の定番でした(-_-;) CK
09/03[16:08]一本でも剣心であり流浪人の心得とす。南無。 あずま
09/03[16:09]あと、♪一本でも♂〇〆∞…というのもあった(-_-;) CK
09/03[16:10]国旗、国家云々よりも先に日本とかいて「にほん」と読むのか「にっぽん」と読むのかはっきりして欲しかったなどという事を思い出す(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:11]一本でも併願でありそれは浪人生プライドであると記す(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[rank]♪***はへ〜をこく〜 ぐちゃぐちゃぶ〜ぐちゃぐちゃぶ〜つーのもあったな(-_-;)
09/03[16:12]「チーム」か「ティーム」などという不毛な論争はした事があっても、もっと根本的な物の論争はしない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:12]しかも***は…オレ(-_-;) CK
09/03[16:15]ただ、「にほん」と「にっぽん」の区別がなくなり統一されると、大阪の某電気街に三越が立ってしまうので要注意でもある(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:16]さらに言うと「電気街」なのか「電器街」なのかとう論争があった事もここに記す(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:19]「デンキ色々秋葉原、オノデン」のうたい文句を取って考えてみる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:19]それが電気の場合、直流か交流か、さらにその電圧、周波数の違いにおいて色々と言えない事はないが‥ しかし‥ あまり意味が通らない‥。 ろんろん少佐β
09/03[16:20]電器の場合‥ これはぴったり来る。そうすると秋葉原は電器街になってしまうのか? ろんろん少佐β
09/03[16:20]オノデン坊やはいくつなんでしょね? CK
09/03[16:21]秋葉が電気製品街の省略形の場合がないとは言えない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:22]もちろん、電器ではなく、電機もかのう(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[16:32]「でんき屋」という呼称を例に取ると。 あずま
09/03[16:33]「電気製品」を電気と略して。電気屋、電気店のように呼ぶとも考えられる。 あずま
09/03[16:33]電気製品店→電気店でも可能。 あずま
09/03[rank]アホの田中、ロリコン川村、小学校でお漏らしした宮村、英語で赤点取った近藤(敬称略)
09/03[16:39]東京電力も電機屋ですぞ(-_-;; それとも電力屋なのか?? ろんろん少佐β
09/03[16:39]電機<電気 ろんろん少佐β
09/03[16:40]いいますよん>東京電力 CK
09/03[rank]一発マン川村、防御率5点台阿波野、併殺王駒田、ノーヒット井上(敬称略)
09/03(16:44)pia2.jpg<あそこってどうどうと撮っていいとこだよ(-_-;; Sian♪
09/03[16:45]http://www02.so-net.ne.jp/~siver/kositu/<ここのツーショットチャット‥ 男の文句がいつも笑える(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:45]堂々と撮ったのもあったですけど‥ やっぱり、隠し撮り風味ってのが一番えっちでいいぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03(16:46)すいてる時はたのめばポーズとってくれたり一緒にうつってくれたりするところですよ(-_-;;; Sian♪
09/03[16:48]TBSの月曜UP'Sで「ぴあキャロ喫茶」の録音取材やってたな(-_-;) CK
09/03(16:48)あ○みらとかだと隠し撮りになりますかね(-_-;; Sian♪
09/03[16:48]http://www.rim.or.jp/camp/apwide/index.html<はずれた(/o;) ろんろん少佐β
09/03[16:49]あ○みら<隠し撮りですねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[16:49]馬車道でしたっけ? そっちも良く話題にあがるようですけど、私は知らないんですよ。 ろんろん少佐β
09/03(16:49)槙原敬之はMDMAも持ってたそうですな… Sian♪
09/03[16:50]当然だが、伊集院にはきつかったらしい。 CK
09/03(16:50)応募したんですか(-_-; Sian♪
09/03[16:50]僕の薬は自分が♪ 思うほど良く効くかい?♪(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:51]応募したんですか(-_-;<ええっ、しましたともさっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03(16:51)馬車道はこの前いったばっかですが…ろんちゃん帰国の際にはつれていってあげましょう(-_-; Sian♪
09/03[16:51]僕は行かない…>ぴあキャロ喫茶 CK
09/03[16:51]だいたい、何と読むんですか。ばしゃどう? ばしゃみち? うましゃどう(笑)? ろんろん少佐β
09/03(16:52)ばしゃみち、です Sian♪
09/03[16:52]馬車道<横浜だっけ?^^; CK
09/03(16:53)えと、関内にある馬車道でなく、ふぁみれすの名前です Sian♪
09/03[16:53]そこもあれですか‥ お茶とケーキのお店なのに何故か男性客が多いお店?(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[16:54]ファミレスだったのですか…^^; CK
09/03(16:54)ああ、全然ちがいますよ。ぱすたがおいしいお店です。 Sian♪
09/03[16:54]馬車道ですか‥ この道は♪ いつか来た道♪ の道の読みでいいのですね(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[16:55]塩ぱすたはありますか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03(16:55)残念ながらとりあつかっておりません(-_-;;; Sian♪
09/03[16:56]ではっ、そんな所で食事したら破産してしまうではないですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/03[rank]対決! ぴあキャロ喫茶vs馬車道
09/03[16:58]ジュースとケーキのセットで1000円ってのも痛いぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[16:58]それだけあればカレーライスとコーヒーのセットでちゃんとした昼飯が腹一杯喰える(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03(16:59)高いよ、あれは…それはもうあ○みらの方が安く思えるほどですから Sian♪
09/03[16:59]1000円<某駅のカレー屋もサラダ付きで680円なのに(-_-;) CK
09/03(17:00)まあ期間限定だし、一度くらいは話のたねってとこかな Sian♪
09/03[17:00]あんみらって幾らくらい? ケーキとドリンク各々300〜400円くらいかな? ろんろん少佐β
09/03[rank]気が付いたら常連になっていた -2点
09/03(17:01)あー、いくらだったかな。最近いってないからわすれてしまった Sian♪
09/03(17:02)パイが結構高いのよね。コーヒー(おかわり自由)でいすわるのがポイント(-_-;; Sian♪
09/03[17:02]よく近くのモールの中にある安い店で食い物買うんだけど‥ 最近、ものすごい法則を発見した(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[17:02]ポイントって‥ いすわるなよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[rank]誰だ! 寅さんの銅像の隣に「プリシラ・ドルファン像」を勝手に置いた奴は!
09/03(17:03)そういうところなのですっ(-_-; Sian♪
09/03(17:04)なにせ観賞料とられてますから(-_-; Sian♪
09/03[17:04]そうそう、食事の法則だけど‥ 男の店員の方が女の店員よりも同じ容器に沢山食い物を入れてくれるかと思っていたんだけど‥ それが逆だったという事が判明した(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[rank]セーラー服喫茶「チラリ一切無し」
09/03[rank]それを言っちゃあおしめえよ
09/03[17:05]女の子の方が愛想よくしてればいっぱいくれる(-_-;; これは大きな発見だよ(-_-;; 食費でいつもないている私には(-_-;; ろんろん少佐β
09/03(17:05)そういうこと気にしたことないな(^^;; Sian♪
09/03[17:06]あのアンミラの制服‥ あの胸を否応なく強調するデザインがえっちでいいですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[17:08]これはもしかしたら、男の店員、女の店員ってのぢゃなくて、異性というのがファクターなのかもしれないけど‥ でも、女の子にサービスで食い物をさらに出すってのはあんまり考えられない‥。 ろんろん少佐β
09/03[17:08]そうすると、やはり、女性店員と男性店員の差なのかもしれず。さらに言うと女性店員->男性客の場合のみにありうるファクタ‥。 ろんろん少佐β
09/03[17:09]実は気になってですね‥ 重さを計ったのです(爆笑) ろんろん少佐β
09/03[17:09]愛想よく接した女性店員の場合、男の店員と同じ物を頼んだ場合よりも‥ 重量が1.3倍なのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/03[17:13]なぜみんな引いてしまったのですか(-_-;; あまりにも貧しい話題でしたか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/03(17:16)さて…今日の夕飯はなににしますかね(-_-; Sian♪
09/03[17:16]焼き魚にしなさい‥ 部屋が臭くなって、今の私と同じ気分になれます(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[rank]千葉ロッテマリーンズの新応援:セーラー服のネクタイを回して応援
09/03[17:17]焼き魚…骨がダメ(-_-;) CK
09/03[17:18]ほう‥ 浜の飯が喰えずにマリーンズファンを名乗るのか‥ いい度胸だ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[17:18]しまった、マリーンズではない(-_-;;;(爆) ろんろん少佐β
09/03[17:19]でも、浜、海というとマリーンズの方がイメージ的にあってる(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[17:20]いか、たこ、ワカメはオッケー^^; CK
09/03(17:20)魚か…買いだしにいかないで、できるものがいいな(-_-; Sian♪
09/03[17:23]塩ぱすた‥ マヨネーズご飯>買い出しなし ろんろん少佐β
09/03(17:23)そうめんはあってもぱすたの買いおきはありませぬ(-_-;; Sian♪
09/03[17:25]塩素麺(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[17:27]素麺は楽でいいけどなぁ。ダシ汁があればすぐに喰える。 ろんろん少佐β
09/03(17:27)塩分はひかえめにしましょう(-_-;;; Sian♪
09/03(17:27)楽ではある… Sian♪
09/03[17:30]今私がすぐに喰えるのは‥ 春巻き8本(笑) ろんろん少佐β
09/03[17:31]人参は1Kg全部喰っちゃったから(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03(17:32)健康的なことで(-_-; Sian♪
09/03[17:34]なんかふざけた食生活ではある(-_-;; ろんろん少佐β
09/03(17:35)あー、ほんとそうめんにしようかな。昨日のはひやむぎだったし、いいだろ(-_-;;; Sian♪
09/03[17:36]あなたの蕎麦に居たい‥ ってな感じですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[17:39]そばばかり喰っていると栄養のバランスが崩れますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03(17:43)まさか3食そればっかではありませぬ(-_-; Sian♪
09/03[17:44]昼はぴあ☆でケーキとジュース。夜はあんみらで珈琲のみってんぢゃないでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03(17:47)ふふふ、私もお金があまりないことを御存知なかったかっ(-_-;;; Sian♪
09/03[17:51]金ないなぁ(/o;) ろんろん少佐β
09/03[17:51]G4下さい(/o;) ろんろん少佐β
09/03(17:56)こんぴたの環境はいまの所不満ないです(^^;; Sian♪
09/03[17:59]こんぴたには不満はないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[18:00]G4買ってください(/o;) ろんろん少佐β
09/03[18:02]インドネシアでなんかあったみたいだね‥ ろんろん少佐β
09/03[18:05]http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/990903/int/15401001_m00010301.html CK
09/03[18:06]あ、もうすぐ600だ^^; CK
09/03[18:08]夕食終了。 娘々
09/03[18:09]今日はお出かけせねばならんので早いのだ〜 娘々
09/03[18:10]私にもG4下さい...(-_-; すけあくろ〜
09/03[18:10]今晩の一言「中間報告提出出来た。明日発表」 
09/03[18:11]お腹が痛い… CK
09/03[18:11]ちゅう訳で帰るでし。 
09/03[18:12]外雨降ってるやん(;_;) 
09/03[18:12]ご苦労でさまです〜。ばいば〜い>姫 娘々
09/03[18:12]んじゃ今日も泊まっちゃえ♪ 娘々
09/03[18:13]Sian♪さんはおらんかのぉ・・・ 娘々
09/03[18:13]それでわんわん(^^)/~~ 
09/03(18:13)いるよ〜 Sian♪
09/03[18:13]http://www.asahi.com/0903/news/international03006.html<(笑) ろんろん少佐β
09/03[18:14]#今見たらカエルいなくなってた……(;_;) 
09/03(18:14)そうそう、奴からの伝言:だまれ だそうです Sian♪
09/03[18:15]だまれ<言って下さいましたか。ありがたう(-_-;; 娘々
09/03[18:15]それだけが言いたかった・・・(がくっ 娘々
09/03[18:15]カエル<あらら(-_-;;; 娘々
09/03[18:16]いやいや。だめ押しに今日中にメールでもう一度四捨五入を伝えなければ(-_-;;;; 娘々
09/03[18:17]だまれというのは‥ 四捨五入に関してですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[18:17]今日は人が多いですねぇ〜 εγ
09/03[18:17]エレクトラさんは言いました。「私は四捨五入すると二十歳です。」・・・彼女の設定は25歳だ・・・ 娘々
09/03[18:18]四捨五入のことでしょ?>Sian♪さん 娘々
09/03[18:18]こんばんはです。>お美しいお方 娘々
09/03[18:18](ぼそ)きっと、設定が数え年なんですよ εγ
09/03[18:18]こんばんわ>ALL εγ
09/03[18:19]今回の600行は、娘々さんです。おめでと〜 CK
09/03(18:19)もちろん…しかし今日は別に奴のためにあつまったわけではなかったらしい Sian♪
09/03[18:19]ふぅ‥ あたしも誕生日が近い(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[18:20]洒落にならねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[18:20]さあ、みなさんも「Get the600行」(-_-;) CK
09/03[18:20]ではない<ほぇ?そうだったの? 娘々
09/03[18:21]600行<ホントはそんなに無いはずだよ(-_-;; 娘々
09/03(18:21)うむ…ただ単に奴ともう片方の奴の休みがあっただけらしい Sian♪
09/03[18:21]そんなに<そうだったのか… CK
09/03[18:22]もう片方の<嗚呼、ランキング3位の人か。 娘々
09/03[18:22]http://www.asahi.com/0903/news/national03016.html<なんか計画的な確信犯っぽいのだが‥ 気のせいか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[18:22](ぼそ)誕生日…悠久と二十歳の中に身を置く私には関係ないアニバーサリーです εγ
09/03[18:22]そういえば荷物のこと言ってた?>誕生日の方の奴 娘々
09/03(18:23)いや、それっぽいことは何も… Sian♪
09/03[18:23]聖誕祭はないのですか?>美しいお方 娘々
09/03[18:23]ヲレも来年は二十歳かぁ‥( 'o') ろんろん少佐β
09/03[18:23]ふむむ。ちゃんと届いたのかのぉ? 娘々
09/03[rank]死者五入
09/03[18:24]ヨドバシの袋につっこんで小包で送ったんだけど不審物として処分されたやも(-_-;; 娘々
09/03[18:24]ヲレも<私も来年は二十歳だねぇ(-_-;; 娘々
09/03[18:24](ぼそ)Yahooの方が便利っぽいな♪ CK
09/03[18:26]1裏YB0-2T<がーそ、大豊に打たれてやんの(-_-;) CK
09/03[18:26]生憎とそんなたいそうな物はないですねぇ<聖誕祭>娘々さん εγ
09/03[18:27]さすが、ハマの大事マン川村丈夫(-_-;) CK
09/03[18:27]年齢を偽ると偽った分だけ年をとる。・・・といいな(-_-;; 娘々
09/03[18:27]美は永遠‥ 美の誕生はないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[18:28]さて、出掛けてくるっす。 娘々
09/03[18:28]確かに国費で永住帰国した人間が、2度も国費で永住できるってのは可笑しいですね。それって永住じゃないですもん(笑) εγ
09/03[18:29]http://www.asahi.com/0903/news/national03015.html<ごめんなさい、このシチュエーションに弱いです(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[18:30]ご飯はしっかり食べましょ〜(^-^)/~~ #特に朝飯くってない人〜>ALL 娘々
09/03[18:31]小平市…私が駅から歩いて帰ってるところです… εγ
09/03[18:31]いってらっしゃい>娘々嬢 ろんろん少佐β
09/03[18:32]もう鮭の季節なんですね…一度釣ってみたいです(笑) εγ
09/03[18:32]またね>娘々さん εγ
09/03[18:32]朝飯は食べてますよ〜Macで(死) CK
09/03[18:33]また>娘々さん CK
09/03[18:33]いや、2度の永住云々よりもさ、多分、この人は息子夫婦を入国させたいから、わざと帰ったんぢゃないかなぁって思うのです。 ろんろん少佐β
09/03[18:33]マクドナルドね^^; CK
09/03[18:34]全体のストーリーを読むと矛盾するポイントが多々あるので。 ろんろん少佐β
09/03[18:36]結石ってのは再発するタイプなんですよ。大体、起る人には30代後半から40代前半で最初のが起って、あとは繰返しなんです。 ろんろん少佐β
09/03[18:37]つまり、この人は多分、この痛みとやらの正体を知っていた。経験あるんだもの当り前ですね。 ろんろん少佐β
09/03[18:37]結石<やくみつるもなったって言ってた。 CK
09/03[18:38]さらに言うと「日本語は4カ月でやっと50音を覚えた程度」の日本語でどうやって冷蔵庫を売ったのかヲレには見当もつかないよ。 ろんろん少佐β
09/03[18:39]売った相手が中国人だったんじゃない? εγ
09/03[18:39]つまり、中国語で仲介できた奴がいたって事だよね。もしくは、本人が日本語でやったのかもしれない。 ろんろん少佐β
09/03[18:40]あ、腹痛おさまった。 CK
09/03[18:40]売った相手が中国人<全くない可能性ぢゃないけど、多分違うと思う。特に冷蔵庫という特殊な品物の場合^^;; ろんろん少佐β
09/03[18:41]日本のお役所がいくら固いとはいえ、孤児が帰国するときにはそれぞれの資料を多分中国語で作ってあるはず。 ろんろん少佐β
09/03[18:41]あや? ハマの性…じゃなくて正捕手谷繁が復帰してるぞ?(-_-;) CK
09/03[18:42]そのシステムを見てみると面白い事がわかる。 ろんろん少佐β
09/03[18:42]でもどうでしょう、この人が日本に来たときは59歳。本当にその気なら1年まったんじゃないですかね? εγ
09/03[18:43](ぼそ)もっとも、自分から永住する日付まで指定できるとは思えませんけどね(笑) εγ
09/03[18:43]本人は62歳、入国当時は60歳以下だったので家族の同伴を認められなかった‥。 ところが今は制度が改訂して55歳以上から良し。本人はもう62歳だから旧制度でも大丈夫だし、新制度で来た当時の年齢で考えられても大丈夫かもしれない。 ろんろん少佐β
09/03[18:44]んがー、ガルベス登板してる(-_-;) CK
09/03[18:44]多分、指定できなかったでしょう。役所としては仕事を楽にするには1年待たない方がいいと判断するのも当然。 ろんろん少佐β
09/03[18:45]中国から難民が入ってくるくらいなんだから、もしかしたらこれは息子夫婦の発案かもしれないし^^;; ろんろん少佐β
09/03[18:45]難民ではないか。密入国者だね。 ろんろん少佐β
09/03[18:45]ま、もう2度と国費で永住できないとはいいことです。永住するぐらいだったら、故郷を捨てるぐらいの気持ちでこないとねぇ〜 εγ
09/03[18:46]あ、今日はホークス試合ないな。 CK
09/03[18:46]ってことで、日本に帰ってきたら駄目だよ(笑)>ろんちゃん εγ
09/03[18:47]永住はねぇ‥ とかいいつつ、私も某国の永住権ごにょごにょごにょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[18:47]そっちで、金髪碧眼でも探してください(笑) εγ
09/03[18:48]金髪碧眼<だからぁ〜 私の好みは南ヨーロッパ系の赤毛なんですっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/03[18:48]asahi.comは久々だな〜、Yahooニュースしか読んでなかったから^^; CK
09/03[18:48]赤毛なりブルーネットなり、選り取りみどりということで(笑) εγ
09/03[18:49]みんゴル2、金髪少女選択してます(-_-;) CK
09/03[18:49]世の中そううまくはいかんのですよ。向こうにだって選ぶ権利はあるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[18:49](サンスポ人間ドラマ多すぎ(-_-;)) CK
09/03[18:50]もちろん、特殊な日に特殊な場所にいると、その選択というのが発生しない場合もありますけどね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/03[18:50]ふっ、選ばれる努力をすればいいだけの話です! εγ
09/03[18:50]さすがは鏡に映る自分の姿をおかずにした漢っ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[18:51]ふふふ、サンケイスポーツよか日刊スポーツだよ。報知?論外(笑) CK
09/03[18:51]さて、帰ります☆ εγ
09/03[18:52]またね〜☆>ALL εγ
09/03[18:52]帰りの新聞は日刊スポーツよろしくナリ>εγさん CK
09/03[18:52]スポーツ新聞に報道を求めるのは、小学生に色事の呼吸を飲み込んだニンフのような目を求めるくらい無理な話です(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[18:53]また〜> ろんろん少佐β
09/03[18:53]εγ氏 ろんろん少佐β
09/03[18:53]去り際の一言:生憎私は流経しかかいません(笑)>CKさん εγ
09/03[18:54]Yahooってサンスポと夕刊フジなんだね…日刊ゲンダイじゃ過激過ぎて抗議が来るからか^^; CK
09/03[18:57]流通経済新聞ですか… CK
09/03[19:00]#DDIポ○ットに繋がらん・・・(-_-;;) View%会社モード
09/03[19:00]つーわけでおいらも帰ったらおでかけでし〜 View%会社モード
09/03[19:01]またです>Viewさん CK
09/03[19:02]むぅ、これは‥ し〜な☆ちゃんなら知っているかな‥? StarOfficeって使い勝手はどんなもんか知ってる?? ろんろん少佐β
09/03(19:04)さぁ…それ系のソフトはまったく使いませんから… Sian♪
09/03[19:05]太陽のマクネリ君は下逸を嫌うあまりに無駄な買物をしてないといいんだけどね‥。 ろんろん少佐β
09/03[19:09]StarOfficeは無料みたいだねぇ‥ ろんろん少佐β
09/03[19:20](ぼそ)ZARDの船の上でのライブは行われているのだろうか? CK
09/03[19:21]なんかクサイんだけど^^; CK
09/03[19:23]どうせやるなら横浜アリーナでやりなさい^^; CK
09/03[19:24]たぶん、主催者が「実は存在しません」というのがオチだが^^; CK
09/03[19:27]大人の世界なんてそんなもんだわさ。 CK
09/03[19:28]川村さんならどうでもいいなあ… マリノ
09/03[19:28]おいおい(-_-;) CK
09/03[19:30]これでも試験で立教入ったンだよ、川村は。その頭脳を打たれない方向で使って欲しいが。 CK
09/03[19:32]小宮山も試験で早稲田に入ったそうだが^^; CK
09/03[19:34]吹石娘は爆乳らしい。親父が爆顔面なのに^^;>こうたつさん CK
09/03[19:36]5裏YB4-2T<中根4号2ラン! CK
09/03[19:39]いいぞ中根〜逆転成功だ〜! CK
09/03[19:47]ウエディングドレスに長いすそ…新郎に踏まれないか?^^; CK
09/03[19:47]新郎にふまれてどてっ!となるのがオチにナリそうだ^^; CK
09/03[19:51]着用経験者の意見を乞う(-_-;) CK
09/03[19:54]たしかダイアナ妃もすその長いドレスを着ていたな^^; CK
09/03[19:56]http://www.jap.co.jp/go/<てしっこにしてりんこ(-_-;) CK
09/03[20:00]時代は郷ひろみです(-_-;) CK
09/03[20:01]マリノさんが騒ぐもの無理はないな。 CK
09/03[20:05]あたしにとって郷ひろみさんは特別なの☆ マリノ
09/03[20:05]そうですか… CK
09/03[20:12]6裏YB4-3T<一点差(-_-;) CK
09/03[20:16]粘れ、ベイスターズ〜 CK
09/03[20:17]河原にスイッチしたようだ。 CK
09/03[20:23]青山剛昌はやっぱり、YAIBAだよね〜(^^) CK
09/03[20:23]サヤカのセーラーはいい。先生はつぼをついている(^^) CK
09/03[20:25]つぼ…と発言したら「つぼ」さんが出てきて爆笑^^; CK
09/03[20:26]別のChatで^^; CK
09/03[20:26]9/03[15:41] ニセ長岡
09/03[20:26]こんちは>ニセ長岡さん CK
09/03[20:27]9/03[15:41]<堂々と撮ればいいのに…なんだかなぁ…(笑) ニセ長岡
09/03[20:27]名探偵コナンは興味が薄れてきた…^^; CK
09/03[20:27]即刻YAIBA2にしてほしい(ぉ CK
09/03[20:28]ヤイバ=高山みなみさんだし^^; CK
09/03[20:29]ところでカブキロックスなにやってんだろ?いまごろ^^; CK
09/03[20:31]カブキロックス情報求む。CCBとセッションしていたという情報でもオッケー^^; CK
09/03[20:32]あの枠でYAIBAの続編作るくらいならまじっく快斗やると思うけど…(笑) ニセ長岡
09/03[20:33]まじっく<山口「ヤッ太郎」勝平さんの声ですか^^; CK
09/03[20:34]カブキロックスは知らないけどCCBは4月頃にあの人に会いたいとか言う感じの番組にでてたけど… ニセ長岡
09/03[20:34]あの人<見ていたような^^; CK
09/03[20:35]ドラムの笠浩二さんはキンキの音楽バラエティーに出てたのを見たが^^; CK
09/03[20:36]YAIBAの頃はサンデー読んでなかったしどうでもいいや(殺) ニセ長岡
09/03[20:36]名前出されても知らない(笑) ニセ長岡
09/03[20:37]頭がぴんくだった人は昔ソフマップワールドに連載持ってた記憶があるけど…(笑) ニセ長岡
09/03[20:37]つーかろんさん出ませい。 ニセ長岡
09/03[20:38]YAIBA<戦国武将が天国で「勝手なことすんな!」と言いそうな内容でした^^; CK
09/03[20:38]ソフマップワールド<聞いたことある^^; CK
09/03[20:40]YAIBAはともかく、ほんの序盤しかアニメになってないGS美神とか、不憫に打ち切られた烈火とかの方が続編欲しいなぁ…(^^; ニセ長岡
09/03[20:40]YAIBAもかぐや倒して終わっちゃったからなあ…^^; CK
09/03[20:41]H2も不憫だなぁ…(笑) ニセ長岡
09/03[20:42]H2<あったな^^; CK
09/03[20:42]ニセ長岡氏よ‥ メッセージ行ったかい? ろんろん少佐β
09/03[20:44]保健所の鬼畜動物捕獲部へ投書したのでそちらに届いていると思うのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[20:44]うみゅ、さんくすろんちゃん。しかし君はアレを水影の間に載せぃと言うのかな?(汗) ニセ長岡
09/03[20:45]かまわぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[20:46]今の私はトラキア776にしか興味はないっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[20:46]わかった。URLを「アニキ大作戦」に差し替えて水影に送っておくことにするナリよ(笑) ニセ長岡
09/03[20:47]トラキ<何それ? ニセ長岡
09/03[20:48]H2<グループタックに任せれば(違) CK
09/03[20:50]横浜勝利濃厚(-_-;) CK
09/03[20:50]何それ?<昨日からニンテンドーパワーで書換がはじまった、ファイヤーエムブレム4の外伝。 ろんろん少佐β
09/03[20:51]昨日ぢゃないや、一昨日か。 ろんろん少佐β
09/03[20:52]FE4ですか。 CK
09/03[20:53]FEかぁ…いまいち好みじゃないんよね、あれ…武器使い捨てなとことか… ニセ長岡
09/03[20:54]http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/bfej/index.html<ここを見るべし ろんろん少佐β
09/03[20:56]今第4次スーパーロボット大戦(SFC・実機)やってるんだけど…やっぱ私はこっちの方が好きだわ(^^; ニセ長岡
09/03[20:57]ガンダム系いちいち育てる気しないからレベル上げもユニット強化もしないでほったらかしてたんだけど… ニセ長岡
09/03[20:57]スーパーロボット対戦は‥ 私には逆にいまいちなんだよな。結局はここは好みの問題か^^;; ろんろん少佐β
09/03[20:57]コナンの鈴木園子はトキノの人が絶対にモデルだと思う^^; CK
09/03[20:58]後半に入ってモビルスーツ系とスーパーロボット系にチーム分けして、交互に話が進みだして苦戦中(爆) ニセ長岡
09/03[20:59]FEはQuick loadがついてるくらいですからな‥ あれは比較的シビアかもしれぬ^^;; ろんろん少佐β
09/03[20:59]モビルスーツといえば、「スマスマ」でキムタクが戸田恵子さんに「マチルダやってください」て言ってやってたな…^^; CK
09/03[21:00]第4次はいちおうマルチシナリオだから、選択を誤ると行けない面があるんだったっけか。 ろんろん少佐β
09/03[21:00]ロボットシミュレーションはやらない^^;>僕 CK
09/03[21:00]Aチーム大半がザコ(ガンダム系)ばっかり寄席集まって…実質ユニット数5対70でどう闘えっちゅうねん、ちょおむかつく(笑) ニセ長岡
09/03[21:01]http://www.rpgdl.org/sfc/srw3.html<第3次ですら結構複雑(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/03[21:01]ガンダム系はちゃんと鍛えれば使えます(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[21:02]逆にスーパーロボット系の方が性能の限界がある程度を超えると頭打ちになるのが痛い。 ろんろん少佐β
09/03[21:02]いや、第4次の分岐は似たようなモンよ… ニセ長岡
09/03[21:03]ヲイヲイ‥ ヲレが煙草すっている窓のすぐ外でガソリン入れてるんだけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[21:03]後半全然使えないよ…せいぜいF91と…100歩譲ってにゅぅガンダムくらいかな… ニセ長岡
09/03[21:05]まあ、リアル系は雑魚機も確かに多いですけど^^;; まあ、それはあきらめなさい(笑) ろんろん少佐β
09/03[21:05]みんごる2…みんな実力すごいんだな^^; CK
09/03[21:05]モビルスーツの改造に金かけるくらいなら超電磁スピンとかハイパーオーラ斬りとか1段階でも上げといた方がよっぽど使えるって…(^^; ニセ長岡
09/03[21:06]コウ君だのキース君だのは鉄砲玉として重宝しますし‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[21:06]ボトムズのキリコこと郷田ほずみさんはIBMのCMに出ているそうだ^^; CK
09/03[21:06]実際MSはF91(サブ主人公搭乗)とにゅぅガンダム(ジュドー搭乗)以外無改造だけどね(笑) ニセ長岡
09/03[21:06]超電磁スピンは極悪ですね。必殺技と呼ぶにふさわしいでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[21:07]♪ちょーでんじすぴん♪ CK
09/03[21:07]そんな修理費勿体ない、気力上げたオーラバトラーか鉄壁かけたマジンガー出しとけばいいんよ…(笑) ニセ長岡
09/03[21:08]そりゃ、金かけなすぎでさあ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:08]鉄壁マジンガー‥ あれは防御があるけど、マジンガーは攻撃がいまいち^^;; ろんろん少佐β
09/03[rank]ハマのスタージンガー
09/03[21:10]やっぱり、シミュレーション系はFEでさぁ(-_-;; 一度死んだら生き返らないという、あの超現実的理不尽さがいいんです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:10]MSでちまちま闘うのは性に合わない…スーパー系で1撃必殺ペースで一気に進めた方がターン数もかからないし…(^^; ニセ長岡
09/03[21:10]そろそろ去ります。 CK
09/03[21:11]JUST800。 CK
09/03[21:11]鉄壁と必中かけてザコ(主にMS系 ニセ長岡
09/03[21:11]スパロボの場合は私は逆にMS系を鍛えて、敵ターンで相手の方から死にに来させますねぇ^^;; ろんろん少佐β
09/03[21:11]あいよ>CK氏 ろんろん少佐β
09/03[21:12]に向けてメガブースター装備で突っ込ませるのです(笑) ニセ長岡
09/03[21:12]スーパーロボ系はどうせ強いから、必中かけて必殺技ぶち込めばボス相手でも楽に勝てるし^^;; ろんろん少佐β
09/03[21:12]) ニセ長岡
09/03[21:13]ハイパーメガ粒子砲は結構重宝したっけかなぁ‥。 ろんろん少佐β
09/03[21:14]この間ザコばっかのAチーム戦闘でついにユニットが撃沈されましたよ…ボスボロット(剣鉄也搭乗)とエルガイムが…まぁ被害それだけで済んだだけでも奇跡的でしたが(-_-; ニセ長岡
09/03[21:14]うちはエースはMS系でしたね。あの手のシミュレーションだと、やっぱり固い系よりも速い系の方が使い勝手がいい。 ろんろん少佐β
09/03[21:15]ああ、MAP兵器は便利だよね…でも魔装機神仲間になったしもういらない(殺) ニセ長岡
09/03[21:16]なんで剣鉄也がボスボロットに乗ってるねん(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:16]うちは速さはゲッター2&主人公&オーラバトラーだから…(^^; ニセ長岡
09/03[21:16]えー、グレート甲児くんにあげちゃったしー(笑) ニセ長岡
09/03[21:17]ぢゃ、マジンガーは?? ろんろん少佐β
09/03[21:17]マジンガーはマリアにあげちゃったしー、あとはマリンスペイザーとボスボロットしか…(笑) ニセ長岡
09/03[21:18]さやかとかすでに戦力外通告?(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[21:19]4だとMS系ってニュータイプにならんかったっけか? MS系鍛える一番の理由はそれだったと記憶している^^;; ろんろん少佐β
09/03[21:19]チーム分け時のBチームの主戦力平均レベルが36に対して、Aチームは主人公抜くと15くらいだったから…(爆) ニセ長岡
09/03[21:20]1ターンに2回攻撃できるってのはすごく美味しかった。特にマップ兵器装備の場合とか。 ろんろん少佐β
09/03[21:20]ニュータイプ<なるね。だからって攻撃力低いから使わない(爆) ニセ長岡
09/03[21:21]2回行動は直感とか言うステータスが130になれば誰でもなるし…まぁ確かにMS系は速いけど… ニセ長岡
09/03[21:21]攻撃力低いから<だから、武器を鍛えるのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:22]F91がサブ主人公の乗機になってるから…かろうじて使ってるのはにゅぅガンダムだけかな、ジュドー乗せて。 ニセ長岡
09/03[21:22]誰でもなる<いや、MS系だとみんなレベル40くらいでなるぢゃない。他のだとあと10は待たないといけない。 ろんろん少佐β
09/03[21:23]だって、フィンファンネルフルに鍛えたって無改造の超電磁スピンと同じくらいじゃん(笑) ニセ長岡
09/03[21:23]まあ、剣鉄也のボスボロットって時点でどんな攻略してるかなんとなく見えたから、あえてこれ以上は聞かない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:24]フィンファンネル<射程が長いぢゃないかやさ(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[21:25]まぁ、そう言われたらそうかな。でもある程度移動力が有るユニットなら加速させて近づけて1撃かました方が使えるし…逆に言えば最終的には2回行動になるわけだし…(^^; ニセ長岡
09/03[21:26]グレンダイザーなどが来た日には速攻でスクラップであろう(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[21:27]あえて言うべき事は‥ ブライト艦長をエースにするんだ‥ これだけは言っておかねばならぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:27]っていうか射程の長い武器で動かずに攻撃するより加速かけて突っ込んで必殺技かました方が遠くの敵さっさと潰せるやん(^^; ニセ長岡
09/03[21:28]別に一撃で殺さんでも2檄で殺ればすむでしょう^^;; MS系は数があるんだし。 ろんろん少佐β
09/03[21:28]ブライト艦長…今レベル20だったかな…(オーラシップのお姉さんは43) ニセ長岡
09/03[21:29]あのオーラシップのHPの高さはいいんだけどね^^;; MS系母艦のHPは低すぎ。 ろんろん少佐β
09/03[21:29]えー、でも出撃ユニット数は限られてるわけだから、弱いMSに出撃機数使うより1機でもスーパーロボット出した方が…(^^; ニセ長岡
09/03[21:30]あとオーラシップは妖精つけれるしね… ニセ長岡
09/03[21:30]スーパーロボット系の最大の問題は‥ 気力のなさ(-_-;; やっぱり、初期ターンではMSが一番使える。 ろんろん少佐β
09/03[21:31]妖精つけれる<あ、できるのか‥ 妖精はどうしても攻撃陣に渡しちゃうなぁ。前線の方が使えるから。 ろんろん少佐β
09/03[21:32]基本的に飛べない奴と移動後に使い放題の(消費ENも残弾もない奴)格闘武器の攻撃力が2000以下のユニットは使わない(-_-; ニセ長岡
09/03[21:33]え、妖精4人いるでそ? オーラバトラー3機だから常時1体つけれると思うけど… ニセ長岡
09/03[21:33]ハイパーオーラ切りでやっと2000くらいぢゃない?? ろんろん少佐β
09/03[21:33]なに?? 4人いたっけか???>妖精 ろんろん少佐β
09/03[21:34]まさか、妖精の控えとかいう器用な事でもやっていたのだろうか??^^;; ろんろん少佐β
09/03[21:34]無改造でオーラ斬りが2000、ハイパーが3000だから問題なし(^^; ニセ長岡
09/03[21:34]2000は普通のオーラ斬りか。 ろんろん少佐β
09/03[21:35]あ、ガラリア入れると2体、サーバイン手に入れたらもう1体増えるから(^^; ニセ長岡
09/03[21:36]所詮ヲレはMS好きなのさ‥ スーパーロボットよりもMSを鍛え続けるであろう(-_-;;\] ろんろん少佐β
09/03[21:37]基本的にオーラバトラーはスタート時に全員気合2回かけるからオーラ斬りの攻撃力で計算してるかな(^^; ニセ長岡
09/03[21:37]エースはプルなんだよ‥ アムロでもジュドーでも‥ ましてや精神崩壊少年なんかではない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:38]まぁ…ルー=ルカとかバーニィとかクリスとかいれば育ててただろうけど…3人とも選択したルートには出てこなかったから…(^^; ニセ長岡
09/03[21:38]気合2回<勿体ない‥。でも妖精いるとおもわず精神の無駄遣いをやってしまうんだよね(-_-;; で、最後の方で足りないって喚く^^;; ろんろん少佐β
09/03[21:39]バーニィとかクリスって‥ そりゃ、MS史上、もっとも使えない2人ぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:39]まぁ、私が宇宙世紀系ガンダムの類はほとんど見てない(0080とZZの前半くらい)ってのが大きいかな(笑) ニセ長岡
09/03[21:40]ニュータイプ専用機に乗りながらザクと互角なんていうアホパイロットは速攻で降格、軍用の慰安所勤務に命ずる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:41]もっとも、スーパー系でもゲッターとザンボット3を再放送でたまに見た程度だけど…(笑) ニセ長岡
09/03[21:42]ゲッターですか‥ あのときめも2にも出ると言われている(笑) ろんろん少佐β
09/03[21:42]わんだすわん版では奇跡を覚える(らしい)バーニィ君をバカにするでない(-_-; ニセ長岡
09/03[21:43]だいたいバーニィ君は学徒動員なんだから…そんな設計者の息子や女みたいな名前の奴と同レベルを期待すること自体が間違いよ(笑) ニセ長岡
09/03[21:44]バーニィがレベル20超えるまで鍛えられるほど、スタメンに選ばれたらそれ自体が奇蹟ですがな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:44]http://www.konami.co.jp/kcet/vx095/chara_g.html<本当にこれがぽんさんの趣味なのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[21:44]ドリルが腕についてたらなんでもゲッター2かい(笑) ニセ長岡
09/03[21:45]…バーニィ第3次では50までレベル上げたけど…(爆) ニセ長岡
09/03[21:46]趣味というか…コレくらいしか目を引くキャラがいないって意味では私も納得がいくんだけど…(笑) ニセ長岡
09/03[21:47]ドリルが腕についてたらなんでもゲッター2<もちろん違うっ ゲッターライガーだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[21:48]私的にはhttp://www.konami.co.jp/kcet/vx095/chara_e.htmlあたりがぽんさんの趣味かと思ったのですが‥ 身長が一番大きいパラメータなのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[21:50]次点として白雪ってのも考えたけど‥ ぽんさん好みとして赤井というのは思いつかないなぁ^^;; ろんろん少佐β
09/03[21:51]私としては「会長キック」が気になるかな(笑) ニセ長岡
09/03[21:52]という訳でろんろんのぽんさんの好み予想は一文字−白雪−佐倉の順番だったのですよ。 ろんろん少佐β
09/03[21:52]ろんろんのあずまさんの好み予想は‥ 匠君‥ いじょっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[21:54]確かに、いままでのぽんちゃんの傾向から言えばそんな感じではあるかなぁ(^^; ニセ長岡
09/03[21:55]赤井ってのはある意味、ボーイッシュに通じる設定でしょ‥ 外見ボーイッシュだとなんか綾波のバッタもんもいますけど(笑) ろんろん少佐β
09/03[21:56]…まずい、HDDが7Mしか残ってない(-_-; ニセ長岡
09/03[21:56]7M‥ 全然悪くないですよ‥ 私はもっと激しい状態になった事があるですよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[21:59]いや、窓の制限で「ディスクがいっぱいです」ってメッセージが出てファイルの書き込みが出来なくなることが…(-_-; ニセ長岡
09/03[21:59]がんばりなさい‥ あきらめてはいけませんよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[22:00]さて、私はそろそろ学校へ行く準備にはいるですよ。 ろんろん少佐β
09/03[22:00]萌と共にあらん事を(^^)/~~ ろんろん少佐β
09/03[22:02]アヤナミって言うか…アレは琴音ちゃんのパチモンやね…(笑) ニセ長岡
09/03[22:02]いてらさい。 ニセ長岡
09/03[rank]告知:ハイスクール奇面組 一応中に発信されているページです。投稿内容には十分留意してください。
09/03[23:30]はー疲れた(-_-;;; 娘々
09/03[23:30]高校生クイズは心臓に悪い(-_-;;; 娘々
09/03[23:36]高校生・・・。何年前だろう・・・。 szk
09/03[23:38]高校生<2年前ぐらい 娘々
09/03[23:38]こんばんはです〜>szkさん 娘々
09/03[23:44]私は、はるか星の彼方ですね・・・・<高校生 szk
09/03[23:45]デジタルホン繋がらん(-_-;; 娘々
09/03[23:46]青春だなぁ。 娘々
09/03[23:50]-) がろ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 266回 ろんろん少佐β
  2. 112回 CK
  3. 87回 娘々
  4. 81回 嫁
  5. 65回 あずま
  6. 63回 ニセ長岡
  7. 49回 εγ
  8. 47回 Sian♪
  9. 24回 おかざき
  10. 20回 のりぽん
  11. 16回 View★
  12. 10回 戦友A
  13. 5回 View%会社モード
  14. 3回 ヤン
  15. 3回 szk
  16. 3回 マリノ
  17. 1回 すけあくろ〜
  18. 1回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:21:17 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5