ログ


全現在ログ:1082行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/01[00:00]CH01 新宿駅西口→都庁第一本庁舎→都庁第二本庁舎→都議会議事堂→新宿駅西口 View★
09/01[00:00]こんにちは秋。 娘々
09/01[00:01]3連勝? View★
09/01[00:01]またしても〜(-_-;;;  おめでたうですぅ〜>先輩 娘々
09/01[00:02]ラミ「いちにとって宮内レミィと大庭詠美はさしずめ「眼鏡っ娘2大巨頭」ってところだね」げふぅっ!Σ( ̄□ ̄; いちが沙稀
09/01[00:02]ありがとうです〜 View★
09/01[00:03]手厳しい一言ですね(-_-;; 娘々
09/01[00:03]宮内レミィと大庭詠美<なぜにこの二人??(?_?) View★
09/01*00:04*新学期が始まります。雑巾を二枚忘れずに持っていきましょう。 娘々
09/01[00:04]めっとさん>Viewさん いちが沙稀
09/01[00:05]でも眼鏡っ娘じゃないんじゃぁ?(-_-; 娘々
09/01[00:06]コレが「かわいゆきこ」と「イナガワゆう」だったら大ヒットだったのになぁ…(笑) いちが沙稀
09/01[00:07]嗚呼。  2【自分の限界にチャレンジ】 でも良かったな(-_-;;;; 娘々
09/01[00:09]気が重いよぉ(/o;) ろんろん少佐β
09/01[00:10]ちさ「お台場に行く途中の都営バスにでっかいタランチュラが乗っていたんだって〜」 View★
09/01[00:12]あ、ネコマルから絵はがきが来てる…なんで格好そのまんまやねんっ!Σ( ̄□ ̄; いちが沙稀
09/01[00:14]格好<けんけんぱしてなかった? 娘々
09/01[00:15]してた(笑) いちが沙稀
09/01[00:15]さてと、おいらはそろそろ寝るとします〜 View★
09/01[00:15]新学期だよぉ‥ 朝顔の観察日記と‥ 絵日記を全然やってないお(/o;)%大学ぢゃなかったのか? ろんろん少佐β
09/01[00:15]おやすみです〜>先輩 娘々
09/01[00:16]おやすみなさぁ〜い。>all View★
09/01[00:17]今回ぼたんから手紙来ないニャ(/_;) 娘々
09/01[00:17]いやいや…工作もまだでしょ、ろんちゃん いちが沙稀
09/01[00:18]おやすみ>Viewさん いちが沙稀
09/01[00:21]算数ドリルも25ページから先が真っ白だし、漢字の書き取りもまだ半分しか…めり県で漢字かい(笑) いちが沙稀
09/01[00:21]さてねるる〜 娘々
09/01[00:23]さぁ日記を…にしても先週の日曜のことどう書いていいやら… いちが沙稀
09/01[00:24]おやぷにぷに 娘々
09/01[00:26]中古ゲーム屋ですか‥ >先週の日曜日 ろんろん少佐β
09/01[00:26]おやすみ>娘々 いちが沙稀
09/01[00:26]おやすみ>娘々さん いちが沙稀
09/01[00:27]ありゃ、途中で送っちゃった? いちが沙稀
09/01[00:28]いや、ゲーム屋は昨日。先週の日曜は始めていった即売会でいきなり売り子やらされた話(笑) いちが沙稀
09/01[00:32]なんか今日は重い‥ 一旦さるです。 ろんろん少佐β
09/01[00:35]ほほ〜さっき〜がいるじゃあないですか εγ
09/01[00:36]なにやらしーだがすぐ帰ってきた罠(-_-; すけあくろ〜
09/01[00:40](ぼそ)反応なしか嫌われたもんだな・・・ εγ
09/01[00:41]08/31[18:38]「茜彩」発行私の分も買ってきてくれたらよかったのに(滅) すけあくろ〜
09/01[00:44](ぼそ)せっかく会えたと思ったのにな εγ
09/01[00:46](ぼそ)私はこの時を2カ月近く待ってたんだぞ! εγ
09/01[00:46]まいいや、またその内会えるでしょう☆ εγ
09/01[01:06]08/31[05:52]馬鹿とかすいません、Towns持ってます(死) すけあくろ〜
09/01[01:07]X1TurboZ2の上にあったりして...(-_-; すけあくろ〜
09/01[01:08]しかも88MHのしたにあったりして...(-_-;;;; すけあくろ〜
09/01[01:09]というわけでだれかMZ-2500V2下さい(滅) すけあくろ〜
09/01[01:09]でも、8801TRはいりません(-_-;;;;; すけあくろ〜
09/01[01:10]そういえば実家にX1Gを置いたままだったな...(-_-;;;; すけあくろ〜
09/01[01:13]あ〜、寝よ... すけあくろ〜
09/01[06:26]に〜にに裸見られたっっ キィ〜(-_-# 娘々
09/01[06:28]つーかまたしてもいつの間にか裸に・・・、状態の時にかってに部屋に入られた(-_-# 娘々
09/01[06:29]ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク・・・...φ(-_-#) 娘々
09/01[06:30]ぐしぐし(/_;) 娘々
09/01[06:35]まあ、同居ってのはそんなもんです(-_-;; わざとぢゃないんだから許すのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:36]すいません、Towns持ってます(死)<あっ、あんた‥ 馬鹿?(鬼)(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:36]冗談抜きで、買った当時でいくらくらいしましたか?>towns ろんろん少佐β
09/01[06:36]夜中ですよ。よ・な・か(-_-;;;; 娘々
09/01[06:37]人が熟睡してるときに入ってきて真横にっ(-_-;;;;; 娘々
09/01[06:37]あと良ければ、当時98でなくTownsを選んだ理由などもきかせてもらえれば(笑) ろんろん少佐β
09/01[06:39]見られたって減るもんぢゃないですよ(-_-;; 見られてクオリティが下がるものでもないし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:40]いや、逆に男の目を意識した方がクオリティが上がるってもんです(-_-;;%って実の兄を男として意識したらへっき〜の世界だ(笑) ろんろん少佐β
09/01[06:40]別に他の人に見られるのはいいんだけどうちの兄貴ってのがいやなの(-_-;l;; 娘々
09/01[06:41]そういう事は気にすると気になるですよ^^;; 大したことないと思えば大した事ないのです^^;; ろんろん少佐β
09/01[06:41]に〜にに見られるのと、ろんさんに見られるんだったら、ろんさんの方がまし。 娘々
09/01[06:42]ただ、「別に他の人に見られるのはいい」らしいので、次回の集会の時は鑑賞ツアーという事で(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:42]つーか連絡無しに部屋にはってきたって事の方がむかつく(-_-; 娘々
09/01[06:42]キサキチのくせに生意気だぁ(-_-;;;;; 娘々
09/01[06:43](/o;) 「ろんさんの方が『まし』」これは‥ ゲロの味噌汁と、カレー味のうんこだったら、カレー味のうんこの方が『マシ』ってなのと同じ意味合いですね(/o;) ろんろん少佐β
09/01(06:44)人が不健康なめしくいながら読んでる時に(-_-;;; Sian♪
09/01[06:44]うーん。トマトと、ブロッコリーだったら、ブロッコリーの方がましって程度かな(-_-;;; 娘々
09/01[06:45]不健康なめしくいながら読んでる<ス、スマヌ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:45]おはようなのです> Sian♪さん 娘々
09/01(06:46)おはやう Sian♪
09/01[06:46]生のトマトに塩かけただけとか、生トマトにモツァレラチーズとか‥ おいしいぢゃないですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/01[06:47]生の<だいっ嫌いなんだってば。生は特に(-_-;;;; 娘々
09/01[06:47]生野菜足りんなぁ。とんかつ定食の刻みキャベツだけでご飯一杯喰えたからなぁ、むかしは(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:48]でも‥ トマトにゴムかぶせたら食べられませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:48]‥(-_-;;; というのは冗談だけど、実際、食財というのは基本的に生が一番旨い。 ろんろん少佐β
09/01[06:50]そっちの生でどうする(-_-;; 娘々
09/01[06:51]人参は生で何もつけずにばりぼり食べるけどね。>生 娘々
09/01[06:51]はぁ。トマト喰いたくなったな‥。 ろんろん少佐β
09/01[06:52]トマトぐらい買ってくればいいじゃん。 娘々
09/01[06:52]人参か。あとはサワークリームなんかでディップを作ってそれにつけて喰うのもいいですな。セロリとかもおり混ぜて。 ろんろん少佐β
09/01[06:52]トマトとモツァレラチーズ買ってくるかな^^;; ろんろん少佐β
09/01[06:53]セロリ<ぎくっっっ...(((-_-;;;; 娘々
09/01[06:53]セロリも喰えんのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:53]ブロッコリ−、トマト、セロリ‥ あと何が駄目?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:54]え〜ん。だって嫌いなんだも〜ん (/o;) 娘々
09/01[06:54]何が<野菜だったらカリフラワー、モロヘイヤとかかな? 娘々
09/01[06:55]普段、どうやって生野菜とってるですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/01[06:55]カリフラワーとブロッコリーは蒸したのが一番だけど。 ろんろん少佐β
09/01[06:55]どうやって<口から入れて(-_-;;; 娘々
09/01[rank]娘々にトマト、ブロッコリー、セロリ、カリフラワーを喰わせる会
09/01[06:56]逆に好きな野菜は南瓜、人参、キャベツ(生)とか。 娘々
09/01[rank]「上のですか?下のですか?」とか聞いてみる(爆謎
09/01[06:57]誰だそんなこと考えたやつは(-_-;>[rank] 娘々
09/01[06:58]口から入れて(-_-;;;<尻から入れたり、皮膚から吸収する奴の方が少ないと思います(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[06:58]上の口です(-_-;; 娘々
09/01[06:58]上か下かって‥ あのチョイスでは人参くらいしか無理だろう(-_-;; ろんろん少佐β
09/01[06:59]あと、キュウリと茄子も好きかな?>野菜 娘々
09/01[06:59]下の口がですか?(滅)(-_-;; ろんろん少佐β
09/01[06:59]今年茄子高いにょ〜(-_-; 娘々
09/01[07:00]下の口で喰うほど飢えてません(-_-;; 娘々
09/01[07:00]おのれ・・・...φ(-_-;;; 娘々
09/01[07:00]某茄子も高かったらいいんですけどね(-_-;; ろんろん少佐β
09/01[07:01]しまった‥ うらみ日記にっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/01[07:02]さて、そろそろ飯喰いに行ってきまする。 ろんろん少佐β
09/01[07:02]部屋とキッチンが汚くて、現在、自炊不可(-_-;; ろんろん少佐β
09/01[07:03]健康的な食生活をぉ〜(^^)/~ ろんろん少佐β
09/01[07:06]http://www.apple.com/powermac/(一撃離脱) ろんろん少佐β
09/01[07:06]しっかりたべるんだよぉ〜>ろんさん 娘々
09/01[07:07]さて、ポケピの部屋確認するかな。 娘々
09/01[07:38]部屋も贈り物もそのままだった・・・ 娘々
09/01[07:38]いつから秋になるのかなぁ? 娘々
09/01[08:50]秋? マジ?フジ! CK
09/01*09:20*ホークスM20! MVPは吉永か? CK
09/01[09:48]買った当時でいくらくらい<本体だけで、じうごまん(-_-; すけあくろ〜
09/01[09:48]ゆみみみっくすをやるために買ったようなもの(-_-; すけあくろ〜
09/01[09:49]ゆめみみっくす(竹本泉?)とTWO-MIXは関係あるのですか?(-_-;) CK
09/01[09:49]なであは声付きでできたりして(-_-; すけあくろ〜
09/01[09:50]なであ<OP歌った人、今朝の顔(-_-;) CK
09/01[09:51]すけあくろ〜さんはなであふぁんでしたか… CK
09/01[10:34]んー。G4林檎(Sawtoothのほう)の開発は遅れてるというのはガセだったのか。 あずま
09/01[10:39]発表してすぐさま発売ってのは最近のパターンだねえ あずま
09/01[10:40]あ。高いやつは10月なのか。 あずま
09/01[10:40]Sawtoothはちょっと後になるのね。 あずま
09/01[11:07]誰かG4なカードをください...(-_-; すけあくろ〜
09/01[11:10]っていうかYosemiteで使えるやつ出してください… あずま
09/01[11:10]いまはいらないけど… あずま
09/01[11:13]http://home.beoscentral.com/bestuff/polls-mascot.shtml<投票しませう(-_-;;;; すけあくろ〜
09/01[11:13]Current Resultsが. . . (-_-;;;;;;;; すけあくろ〜
09/01[11:25]ま、まま、まるちの名がこんなところにもー あずま
09/01[rank]たのむ、印税をヤクに使わないでくれ〜
09/01[11:48]KBS京都(仮称)さんの投稿、すぐわかる^^; CK
09/01[11:48]ではめし。 CK
09/01[12:31][07:38]部屋こっちも出る間際に確認したけど、そのままでした(^^;) View%会社モード
09/01[13:01]08/31[23:51]来週で最終回まじょっすかー(T-T) カレーの国のちょこ
09/01[13:02]まあ。ちょこさん久しぶり あずま
09/01[13:04]あ、これはあずまさんおひさしぶりですの(^^)/ カレーの国のちょこ
09/01[rank]春日結さんはいつの時代からタイムスリップしてきましたか?
09/01[13:06]この色がまた。もう懐かしいぐらいに久しぶり。 あずま
09/01[13:07]た、タイムスリップう? うーん、そんな話だったのか あずま
09/01[13:08]金曜夕刻録画し忘れ記録がますます更新されておりそのまま終盤突入か。 あずま
09/01[13:09]1話からビデオをみかえしてみたらふつふつとそんな気がして…(-_-; カレーの国のちょこ
09/01[13:10]2話録画してないのを思い出して挫折したり カレーの国のちょこ
09/01[13:11]ああ。きっと1999年あたりからタイムスリップしてきたのでしょう… あずま
09/01[13:11]録画し忘れ記録が<むむむむむぅ カレーの国のちょこ
09/01[13:12]ビデオをもう一台買って、ユイさん専用ビデオを用意しないと。もう忘れまくりです。 あずま
09/01[13:12]あ、ちょこさんだー CK
09/01[13:13]いっつも会社で気づくんですよう。 あずま
09/01[13:13]むぅ…現代にいたりするかも カレーの国のちょこ
09/01[rank]薫くんと結さんは何か関係がありますか?
09/01[13:14]単行本のインタビューにはいまから何十年か後の21世紀だとか書いてあったような あずま
09/01[13:15]ユイさん専用<そうですね、録画したら来週まで予約を入れておくと。 カレーの国のちょこ
09/01[13:15]あ、どもでし カレーの国のちょこ
09/01[13:16]単行本<むぅ、長生きすればあの世界がくるのか。 カレーの国のちょこ
09/01[13:16]そういえばもう3巻まで出てるな、単行本…(-_-; カレーの国のちょこ
09/01[rank]GB版ときメモのオリジナルキャラクタはそれっきりですか?
09/01[13:18]ええもう。会社帰りに3巻買いに行きましたわさ。 あずま
09/01[rank]カレーの国は立憲君主制ですか?
09/01[13:20]ぱらぱらと見たけどやはりへろへろっぽかったので、今回はごめんなさい…(-_-;;; カレーの国のちょこ
09/01[13:20]エコをもっとかわいくして欲しかったなあ… あずま
09/01[13:25]エコはその、1巻の女装しているのが、あの カレーの国のちょこ
09/01[13:26]あの、その。 あずま
09/01[13:27]ほうきをもって薄くて高い本に出演してもらおう。決定 カレーの国のちょこ
09/01[13:28]ん。ほうきですか あずま
09/01[13:29]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2031/<某氏はロガとかのほうがやっぱり好きなんだろうなぁ…(^^; カレーの国のちょこ
09/01[13:30]ほうき。で掃除してました。たぶん カレーの国のちょこ
09/01[13:30]あーあーあー。掃除してましたわなあ あずま
09/01[13:30]まあサガシリーズオンリーのイベントがあるそうなので…(^^; カレーの国のちょこ
09/01[13:31]いかんいかん。ほうきはまたがるものだと思っているようだ あずま
09/01[13:31]大阪でイベントって書いてますなあ あずま
09/01[13:32]いかん(以下同文) カレーの国のちょこ
09/01[13:32]大阪の某氏ということは、すなわち絶食ウナギの稚魚つかみ取りバンジーの刑は覚悟であると。 あずま
09/01[rank]某氏をゲストに迎えたO集会、開催します
09/01[13:34]ぜ、絶食ウナギっ カレーの国のちょこ
09/01[rank]おれたちはモモじゃない!
09/01[13:37]じょ、除草万歳っ あずま
09/01[rank]人間大砲型バンジー(戻る時の芸術点を競う競技です)
09/01[13:38]くさむしりですよ、奥さん…(-_-;;; カレーの国のちょこ
09/01[rank]ほうきはそうじするためのものです。
09/01[13:43]エコの出る本はなかなかないだろうなあ。冬行けるかどうかアレだけど。 あずま
09/01[13:44][rank]人間<鳥人間か?^^; CK
09/01[13:48]レスキューやアンティさんが出てくる本ならば買うけれど…って実はそこらへんポイント高いんだけどなぁ(^^;;^ カレーの国のちょこ
09/01[13:48][1]24日休んで朝から新幹線[2]午後半休にして飛行機 あずま
09/01[13:48]どうするどうする。 あずま
09/01[13:48]こわれた(-_-; カレーの国のちょこ
09/01[13:49]あたしゃレスキュー-フリーズの線はポイント高かったり。 あずま
09/01[13:50][1]のほうでどうぞ。 カレーの国のちょこ
09/01[13:50]うむむむ。許可されるのだろうか… あずま
09/01[13:50]nn カレーの国のちょこ
09/01[13:51]ん、24日はやすみでし いけるですね(笑) カレーの国のちょこ
09/01[13:51]ありゃ。曜日がわかんなくなってるのか あずま
09/01[13:53]天皇誕生日だったかと カレーの国のちょこ
09/01[13:53]あーやはし金曜日だー あずま
09/01[13:55]なんちゃら誕生日は23日ですよう。 あずま
09/01[13:55]23日<あぅー(-_-; カレーの国のちょこ
09/01[13:57]やはり休みをとるしかないようですね…(-_-; カレーの国のちょこ
09/01[13:57]うむむ。23日なんか休みでもうれしくないのに あずま
09/01[13:59]いまのペースの進行で12月に休めるのだろうか。どきどきどき あずま
09/01[13:59]せめて半休を。無理なら会社抜け出しの術。 あずま
09/01[rank]お付きの妖精さんに身代わりを頼むの術。
09/01[14:04][10:40]訂正。Sawtoothはもう出てますね。遅れるのは500MHz版とかの速いやつ。 あずま
09/01[14:05]ドドー? としか言えない妖精さんに頼むとですかー あずま
09/01[rank]むぅ。あずまさんの妖精さんなのだから、
09/01[rank]モモモモモ…とかしかしゃべれない妖精さん
09/01[14:08]ですな(-_-; カレーの国のちょこ
09/01[14:09]Apple storeにあるから、出てるを思ったらよく見たらAvailability 30daysと書いてある あずま
09/01[rank]ちびちびぃ?
09/01[14:11]…も捨てがたく あずま
09/01[rank][1]妖精さんを会社においていく[2]妖精さんに本を買いに行ってもらう
09/01[14:14]とりあえず、保留、と…(-_-; カレーの国のちょこ
09/01[rank]どちらが被害が少ないか。
09/01[14:16][2]は個人的な被害に遭うかもしれないが、妖精さんがどんな本を買ってくるか楽しみかもしれない。 カレーの国のちょこ
09/01[14:16]よって私は[2]をえらびまする カレーの国のちょこ
09/01[14:17]おおそうですか。いつもの店で妖精さんに歌ってもらいますかの。 あずま
09/01[rank]おジャ魔女カーニバル!妖精バージョン(おジャ魔女CDくらぶ4収録)
09/01[14:21]な、なんですと。もうそんなにCDが出とりますか あずま
09/01[14:23]ええ、日曜朝のアニメにしてはこのペースはすごいですね カレーの国のちょこ
09/01[14:23]というか、単なる願望というか(-_-;;; カレーの国のちょこ
09/01[14:24]3までしかでてません(-_-; カレーの国のちょこ
09/01[14:24]3でもすごいなあと あずま
09/01[14:24]ママ(略)もかなり出ましたけどね あずま
09/01[14:28]また地下一階(違)に行かんといかんなあ あずま
09/01[14:31]はう。マイクは2本しかないんだ… あずま
09/01[14:31]ま、まあなんとかなるさあ あずま
09/01[14:42]ところで。 あずま
09/01[14:43]来週の月曜に午前だけ休みを取って電脳組の映画を観に行くんだけど あずま
09/01[14:43]そのときまで上映してくれてるのだろうか あずま
09/01[14:44]なんか新聞見たら一日一回しか上映しておらず。これは週末に消え去る予兆ではっ。 あずま
09/01[rank]2011年の夏休み「ひばりちゃんっこことここのサークルはおさえておくべきですわよっ」「おれはこっちのアイドル系の方にいくぜ」
09/01[14:57]なくなってたら歌って踊るインド映画でも観に行くか あずま
09/01[15:02]躊躇しているあいだに東映まんがまつり終わっちゃった。てへ☆ あずま
09/01[16:32]13:29、カレーの王子様のNGワードを確認…くくく 影山出海
09/01[16:33]まあ。珍しい方が。 あずま
09/01[16:33]ちなみに「東映アニメフェア」だが東映製作のアニメはなく。 影山出海
09/01[16:36]…しまった。設定上臨海学校に行ってるはずがっ…(-_-; 影山出海
09/01[16:38]臨海学校に携帯情報端末を持ってきてるんですか、とか行ってみる あずま
09/01[16:39]本来ならリカちゃんとさくらで「マッドハウスまんがまつり」が妥当ではないかと…ふふふ 影山出海
09/01[16:39]ぐは訂正。言ってみる。 あずま
09/01[16:40]リカさんだけでいいです。どうか2時間モノを。 あずま
09/01[16:40]あ、水影さんだ^^; CK
09/01[16:41]大丈夫、あらかじめ用意したハイブリッHMF設計用端末がっ(-_-; 影山出海
09/01[16:42]な、なんかよく分かりませんがたいそうハイテクかつサイバーな暮らしっぷりなようでなにより。 あずま
09/01[16:43]すべては今年の夏休み延長をかけて闘うためっ…(設定) 影山出海
09/01[16:45]そう言うことであずま氏もモバイラーへの道をワンダースワンでっ(-_-; 影山出海
09/01[16:45]むう、あんまりナツヤスミを延長してると忘れられますよ あずま
09/01[16:46]なんですとー。ワンダースワンで日記と私見を書けといいますかー あずま
09/01[16:46]ワンダースワンでらくらく日記更新用cgiプログラムを書けといいますかー あずま
09/01[16:47]-) のりぽん
09/01[16:47]その件に関しては臨海学校でインパクトを与えてるので心配ない。去年実証済みだ。 影山出海
09/01[16:47]ついでにワンダースワンがPHSを内蔵してくれんかな あずま
09/01[16:49]にき更新 のりぽん
09/01[16:51]運送屋の鈴鹿女史は女性だが…(-_-; 影山出海
09/01[16:53]今日は電波の調子悪くてぶつぎれにゃ(;_;) のりぽん
09/01[16:53]ガーソ(笑) のりぽん
09/01[16:54]どっかにそんな記述あったかにゃ〜? 全然記憶になひ(^^;;; のりぽん
09/01[16:54]水木一郎アニキの24時間ライブだが…昨日の「2時のホント」で紹介されるまで知らなかった… 影山出海
09/01[16:55]まあいいさ、あたしの頭の中の記憶はあたしの都合のいいように作りかえられてるらしいので(-_-;; のりぽん
09/01[16:55]その2時のホントでは「7時から一部地域を除き生中継」とのことだったんだが… 影山出海
09/01[16:55]水木先生のは生中継だったんだなあ。やるなあ あずま
09/01[16:56]そう、関西テレビはその「一部の地域」だったってオチだよ、ええそうだとも(-_-; 影山出海
09/01[16:57]とりあえず南さんのシナリヲを進めればボイス無しでもわかると思われる…攻略は不可、念のため。 影山出海
09/01[16:57]うけけ、やはり東京に出る鹿 のりぽん
09/01[16:58]南さん<今はうちの相方がやっとりますな のりぽん
09/01[16:58]今朝あたしが起きたらえっちシーンだった(爆笑) のりぽん
09/01[17:00]しかし、私が仕事に出るためやむをえず台詞聞かずにとばす戦友…南無(-人-)(笑) のりぽん
09/01[17:00]いちが沙稀から入電:「詠美ちゃん様と猪名川由宇は私のだから攻略禁止ッ!」だそうだ…(笑) 影山出海
09/01[17:02]とりあえず校長が赤井ほむらに対抗して会長に「会長レーザー」を装備させるつもりらしい(設定) 影山出海
09/01[17:03]か、会長… あずま
09/01[17:03]攻略禁止てあなた(-_-;; のりぽん
09/01[17:06]まあ、赤井嬢LOVE☆は絶対いっちゃんとかぶると思ってたけどさ(-_-;; のりぽん
09/01[17:06]ところで、かなり前の話しにみつみ女史の新刊がどうとか… 影山出海
09/01[17:07]本あるよ、東京来たら見せたる(笑) のりぽん
09/01[17:07]あははは あずま
09/01[17:08]ま、みつみさんの本を見せていっちゃんを同人にはめてしまおうという企みでち(^^;;; のりぽん
09/01[17:09]現状での購入可能性は1割程度じゃないかな? 「眼鏡っ娘も、特に惹かれるキャラもいない」とのことだったが… 影山出海
09/01[17:09]どんな本描いてるのか興味ないかな? と思ってね のりぽん
09/01[17:10]「冬は資金が無くても借りれそうな雰囲気なので今度こそ行けそうな模様」とか言ってたが… 影山出海
09/01[17:10]ピーして送ったろか? とかね:-) のりぽん
09/01[17:11]でも…アイツは「SuperComicCity大阪」に行ってポカリスエットしか買わなかったヤツだが…(笑) 影山出海
09/01[17:12]おう。結果報告が。 あずま
09/01[17:13]なんかその時の話がうまくまとめられなくて日記が進まなくて難儀してる感じだったが…(笑) 影山出海
09/01[17:14]あーれーまー。日記が「話」になっちゃって苦労とは… あずま
09/01[17:14]Cityじゃあそんなに買うものはないような のりぽん
09/01[17:15]って関西のCityは知らんけど(^^;; のりぽん
09/01[17:15]東京だと、来場者・サークルの7割くらいは婦女子ですからの のりぽん
09/01[17:16]へえ。そうなのかー あずま
09/01[17:16]ギャルゲー系中心な人には買うモノは少ないっす(^; のりぽん
09/01[17:16]というか、暑いから動き回る気がしなくてずっと売り子してたらしいが… 影山出海
09/01[17:17]わちは少女マンガ系もぶらつくんで桶なんだけど(^^; のりぽん
09/01[17:17]というか…そのギャルゲー系のスペースで売り子してたようだが… 影山出海
09/01[17:18]現場に着くまでどんなモノ売ってるサークルかすら知らないのに売り子する羽目になったらしい。馬鹿だ(笑) 影山出海
09/01[17:19]建物の中がそんなに暑いのですか あずま
09/01[17:21]サークル入場時は涼しかったらしいんだが…(当たり前だ) 影山出海
09/01[17:21]落ち〜 のりぽん
09/01[17:22]またー あずま
09/01[17:22]有明は死ヌほど暑いという印象はないなあ。いまのところ。 あずま
09/01[17:24]しまった、機種変更するように通達するのをを忘れてたな…(-_-; 影山出海
09/01[17:25]むむ。チャーシューヌキダイシキュウの野望が。 あずま
09/01[17:26]12/24のジャンルはなんでしゃう? 娘々
09/01[17:26]さあ、日程はよくしらないのでとりあえず全部行くかと思っただけでして あずま
09/01[17:27]同人に関しては素人だからそういうのはわからん…(-_-; 影山出海
09/01[17:27][17:00]いちんじゃ千紗はいただくかニャ〜( ̄ー ̄) View%会社モード
09/01[17:27]12/24の<URL忘れてしもた・・・ View%会社モード
09/01[17:28]www.komiket.co.jpには載ってないなあ あずま
09/01[17:28]いちが沙稀より入電:「脱色マルチ^h^h^h^h^h千紗はいらない」だそうだ…(笑) 影山出海
09/01[17:28]まちがえた。www.comiket.co.jpね あずま
09/01[17:29]んーじゃあ24、25は有給とるかな。 娘々
09/01[17:29]www.comiket.co.jp<でよかったのか(^^;;;) View%会社モード
09/01[17:29]水影さんとばしてますな^^; CK
09/01[17:29]そういう日程って一定じゃないモノなのか? なんか3日目がゲーム系っていつも聞いてた気がするんだが… 影山出海
09/01[17:30]んじゃおいらも24は休むかな・・・ View%会社モード
09/01[17:31]3日目はゲームじゃないんじゃない? 娘々
09/01[17:31]とりあえず25,26は休みだし。 View%会社モード
09/01[17:31]http://www2s.biglobe.ne.jp/~eba/base2/t_neta.htm<やや水影の間チック(内容は違うが^^;) CK
09/01[17:31]恐れを知らない私はイブだってクリスマスだって休みを取っちゃうさ〜 娘々
09/01[17:32]なんかずぼら屋のCMのバスガイドの声も印刷所の小娘に似てるような… 影山出海
09/01[17:32]3日目は<ギャルゲー系は確か3日目だよ。 他は初日みたいだけど。 View%会社モード
09/01[17:33](僕も投稿しているんだな、ネタ披露^^;) CK
09/01[17:33]12/24ならクリスマスパーティという口実ができる(-_☆) View%会社モード
09/01[17:35]彼女とデートってことにでもしときなさい。 娘々
09/01[17:35]12/24か… CK
09/01[17:36]通常通りならば、初日ゲーム系 3日目ギャルゲー系とゆすみわけ のりぽん
09/01[17:36]彼女とデート<おっけー!(笑) View%会社モード
09/01[17:36](まだ落ちてない-_-;;) のりぽん
09/01[17:36]ここにいる社会人で24、25に休みを取りたい人は「彼女とデート」って事にしときなさい(-_-;; 娘々
09/01[17:36]彼女<いない(;_;) CK
09/01[17:37]…ああ、ギャルゲー系とゲーム系は別枠なのか… 影山出海
09/01[17:37]あずまさんの理由のみ「聖なる夜にぴんくを探しに旅にでます・・・捜さないでください。」で決定(-_-;; 娘々
09/01[17:38]ギャルゲーはひとつのジャンヌ…おっとっとジャンルなんだね^^; CK
09/01[17:38]ああ、口実って職場への口実のことでしたんか あずま
09/01[rank]12/24に「森川由綺の誕生日なので有休させてください」と言ってみる
09/01[17:39]で、では勤務時間管理システムにそう入力しておくとしよう(無理) あずま
09/01[17:39]職場への<それ以外どこへ?(-_-;; 本物の彼女かっ(-_-;;;;; 娘々
09/01[17:39]嫉妬した上司に却下される可能性はないのだろうか…(笑) 影山出海
09/01[17:39]夏コミは沖縄に帰るという口実で休んだのです(-_-;; のりぽん
09/01[17:39]おおお。苦労されているのですな… あずま
09/01[17:40]んじゃふたたびまじめに仕事します〜 View%会社モード
09/01[rank]5/5に「森川美穂の誕生日なので有休させてください」と言ってみる
09/01[17:40]へへい。真面目社会人な方よ。 あずま
09/01[17:41]がんばでし〜>先輩 娘々
09/01[17:42]あーそういえば11月も有給とらなきゃいけないんだにょ〜 娘々
09/01[17:42]のりぽん氏、機種変更しなさい。いちが沙稀が「いやがらせAメールが送れない」と嘆いてたぞ…(笑) 影山出海
09/01[17:43]聖なる夜にぴんくを探しに行くんです…毎年この時期じゃないと駄目なんですっ あずま
09/01[17:43]わたしも仕事おちます(-_-;; (まぢめ社会人のフリ) のりぽん
09/01[17:43]8/24に「シホシホの誕生日なので有休させてください」と言ってみる CK
09/01[17:44]この時期にぴんくが輝いて見つけだすことができる。って事にしませう。 娘々
09/01[17:45]あと何時間かわからないけどガンバです〜>ぽんしゃん 娘々
09/01[17:45]大会が終わって月曜に出社すると「ぴんくは見つかったかね」と聞かれたりなんかして あずま
09/01[17:46]シホシホ<マリノが怒るからやめとこ(-_-;) CK
09/01[17:46]聞かれたり<その時はひよこでも口につっこんでおきなさい(-_-; 娘々
09/01[17:47]校長が会長レーザーを眼鏡に実装すべきかコンタクトに実装すべきかで悩んでるようだ…(笑) 影山出海
09/01[17:47]そこで「はい、このとうり見つかりました」と言いながら「みるくぷりん」とやらを取り出すのが吉…ふふふ。 影山出海
09/01[17:48]んがんぐ。 あずま
09/01[17:48]げほっごほっ あずま
09/01[17:49]見つかってしまったら、来年の口実が無くなるではないですかー あずま
09/01[17:50]見つかって<ぴんくの命は短いのです。夏頃にはまた探しに行かないと・・・ 娘々
09/01[17:50]「今年には今年のぴんくがあるのですっ」これで問題あるまい…くくく。 影山出海
09/01[17:52]ぼにーぴんく? CK
09/01[17:53]夏のぴんくと冬のぴんくがあり毎年それを喰わないと二月に一歳年をとってしまいう言うことにしませう。 娘々
09/01[rank]がろう伝説
09/01[17:53]むむう。毎年仮想ぴんくが蓄積され幸せ気分に。 あずま
09/01[17:53]ピンクパンサーもあるでよ。 CK
09/01[17:54]な、夏まで言い訳しなくてもいいです…いまのところ… あずま
09/01[17:54]盆休みまでなくなるんなら会社にいたくない感じが あずま
09/01[rank]いっそのこと会社のえらい人をギャルゲーに転ばせて味方に引き込んでみる。
09/01[rank]カルディナ・笠浩二(C-C-B)・ちびうさでぴんくトリオ結成の噂
09/01[17:55]会社の人がみんな転んでしまったらぺーぺーは休みが取れなくなってしまうな。 娘々
09/01[17:55]盆休み<微妙にずれてるです(;_;) 娘々
09/01[rank]炎チャレ「ManaChatメンバーを全員ギャルゲーに転ばせたら100万円」
09/01[17:56]1日目は共同購入だからな、とか部長に言われたりしますかっ あずま
09/01[17:56]あやや。盆からずれちまいましたかー あずま
09/01[rank]課長「あずま君、夏の新刊の原稿はまだかね。あと提出してないのは君だけなんだよ」
09/01[17:57]黄金週間は1週間おやすみなんだけどなー 娘々
09/01[rank]スーパーギャルゲー大戦
09/01[rank]当然社員旅行は年二回有明行きである
09/01[18:00]さてさて、私はきでぃらんどへお出かけですじゃ 娘々
09/01[18:00]黄金週間は暦どおりだな… CK
09/01[18:01]あでぃおすっ あみ〜ごぉ〜〜〜〜〜 娘々
09/01[18:01]あら、またです。いっぱい買ってって下さいね〜>娘々さん CK
09/01[18:01]玩具屋ですか。ではまた あずま
09/01[18:02]玩具といったら…おと(検閲)☆ マリノ
09/01[18:02]やめなさい(-_-;) CK
09/01[rank]では消える。さらばだっ…ふふふ。
09/01[18:08]また>水影さん CK
09/01[18:09]またねん☆>水影さん マリノ
09/01[18:10]ではまた。バンジーの方。 あずま
09/01[18:13]あたしもヒモなしバンジーやってみたい☆ マリノ
09/01[18:13]やらなくていい(-_-;) CK
09/01[18:18]しかし…このあたしがありささんにハイパーバストアタックで敗れるとは(;_;) マリノ
09/01[18:18]鍛えましょ(-_-;) CK
09/01[18:26]今日の先発は福盛和男様ね☆ マリノ
09/01[18:26]様をつけるな、様を(-_-;) CK
09/01[18:26]い〜じゃん、美形は正義なんだから(^^) マリノ
09/01[18:27]はいはい(-_-;) CK
09/01[18:31]先発でいっちゃん防御率いいのが川村なんだよな^^; CK
09/01[18:44](ぼそ)美形が正義なのではない、美貌が総てなのである εγ
09/01[18:45]byナル党首のありがたいお言葉 εγ
09/01[18:53]美形がすべてなのか… CK
09/01[18:53]NON 美貌が総てなの☆ εγ
09/01[18:55]美貌ですか(-_-;) CK
09/01[18:55]家柄や財産は2の次だね(笑) εγ
09/01[18:55]男は美貌や美貌があればええのや!  by三島風 εγ
09/01[18:57]3表YB2-1S ローズ2ラン!(^^) CK
09/01[18:57]そうなのですか(-_-;) CK
09/01[rank]美貌の野球選手しか応援しないマリノさん
09/01[18:58]野球選手に美形がいるとは思えないんでけど εγ
09/01[18:59](注)ナル党推奨の美形ね εγ
09/01[18:59]さ〜て、帰ろ帰ろ☆ εγ
09/01[19:00]ってことでまたね☆ εγ
09/01[19:00]またです>εγさん CK
09/01[rank]郷ひろみが好きなマリノさん
09/01[19:04]ホークスなら工藤さんだよね☆ マリノ
09/01[19:04]ニセ諸星くんかい(-_-;) CK
09/01[19:06]工藤・阿波野(現YB)・西崎も昔はモテていたんだよ… CK
09/01[19:07]がー、同点になってしまった(;_;) CK
09/01[19:22]そろそろ去ります。 CK
09/01[21:13]眠い・・・(=_=) View%会社モード
09/01[21:13]というわけで帰ります〜 View%会社モード
09/01[22:25]わちも風呂はいって寝よ のりぽん
09/01[22:44]_-) 娘々
09/01[22:56]_-) View★
09/01[22:58]【今日の発見おもしろ玩具】シルバー王女のドレス ¥1480(税抜き) 娘々
09/01[22:59]ばんはでし〜>後輩 View★
09/01[22:59]ちなみに前まであったセラムンの玩具はなくなってました。 調査場所泉イトーヨーカドー 娘々
09/01[23:00]こんばんはです〜>先輩 娘々
09/01[23:00]ドレス<じっさいに着れるやつ? View★
09/01[23:01]ソウルエッジの初回限定ボックス ¥2680(税抜き)は悩んだけどお金がないので買わんかった。 娘々
09/01[23:01]着れます。小さい子なら。 娘々
09/01[23:02]ドレスの方も残り一着でした。 娘々
09/01[23:02]着れます<にゃるほど。 View★
09/01[23:03]ほかにもスーパードールリカ(だっけ?)の人形が990円だったり・・・ 娘々
09/01[23:04]イトー(略)恐るべし・・・(論違) View★
09/01[23:04]しまった(*o*) 5階の最近出来た謎の店に行くの忘れた(-_-;; 娘々
09/01[23:05]ほかに買った恥ずかしい物のせいですっかり忘れてたわ(-_-;; 娘々
09/01[23:05]今度大井町や大森も調査してみるか(笑) View★
09/01[23:06]恥ずかしい物<一体何を? View★
09/01[23:07]恥ずかしい物<一体<いや、それ自体はそんなに恥ずかしくなかったんだけど・・・ 娘々
09/01[23:08]それを買った後に起こった出来事が恥ずかしくて恥ずかしくて(-_-;; 娘々
09/01[23:10]一体何が起こったの? View★
09/01[23:11]包装してもらおうと思ってレジ打ちの人に言ったら 娘々
09/01[23:11]「包装の方はサービスカウンターの方でおねがいします。」って言われて、 娘々
09/01[23:12]その商品を3階から1階まで持って行ったって事。 娘々
09/01[23:12]#商品的にも若干恥ずかしかったしー 娘々
09/01[23:14]包装の方<最近その方式が多いね。 %大井町や君津のイトー(略)もそう View★
09/01[23:15]じゃぁ、移動中はほとんどさらし者状態だったの? View★
09/01[23:15]さらし者<そうさ〜(T-T) 娘々
09/01[23:16]あらら・・・(^^;;) View★
09/01[23:17]こういうときは各売場ごとに包装してくれる方式の方がいいね(^^;;;) View★
09/01[23:17]小さいものだから良かったんだけどね(^^; 娘々
09/01[23:18]バレンタインの時も違う場所で包装してたな。>イトヨ 娘々
09/01[rank]とりあえづドレスを買って「サイズ直しして下さい」と言ってみる
09/01[23:20]小さいの<ならまだマシかな・・・ View★
09/01[23:21]先日の秋葉の(略)みたいなものだったら・・・(^^;;;;) View★
09/01[23:21]小さいの<ならまだ<でもそれを握りしめるのはどうかな〜?って感じだったし(-_-;; 娘々
09/01[23:22]でもあれは「包装してください」って行った方が恥ずかしくないかも>先日の 娘々
09/01[23:23]じゃぁ、包装しないほうが珍しいものなの? View★
09/01[23:25]ん?今回の私がかったのもは普通は包装しないんじゃないかな? 娘々
09/01[23:26]でも私ぐらいの年で女性だったら包装しない方がめずらしい。かも。 娘々
09/01[23:26]普通は包装しない<包装係の人もさぞびっくりしたでしょう(笑) View★
09/01[23:27]ん〜でもその売場には男の人もあんまりいないしなぁ・・・ 娘々
09/01[23:27]一体なんだろう??(?_?) View★
09/01[23:28]びっくり<したかどうかはわからんが「なんだこの女?(-_-;」とは思われたやも。 娘々
09/01[23:28]なんだろう<こないだ私が忘れろと言った話しに若干関係があったり・・・ 娘々
09/01[23:30]忘れろと言った話し<あ、ほんとに忘れたか??・・・(-_-;)>自分 View★
09/01[23:30]きっとその売場にいるのは一人暮らしの男性とか主婦が多いのであろう。 娘々
09/01[23:31]忘れて良しっ(-_-;; 娘々
09/01[23:32]忘れて<ならいいのか(^^;;;;) View★
09/01[23:33]一人暮らしの男性とか主婦<食品売場? View★
09/01[23:34]食品売場<それは包装してくださいっていいづらいなぁ 娘々
09/01[23:35]でも違う。だいたい食品売場が3階にある店なんて見たこと無いぞ(^^; 娘々
09/01[23:35]んじゃ家庭用品売場かな? View★
09/01[23:36]#ちなみに碑文谷(目黒区)のダ○エーは食品売場が1,2階にまたがってます(^^;) View★
09/01[23:36]さぁねぇ〜(-ε-;;;; 娘々
09/01[23:37]ちっ・・・逃げられたか(^^;;;) View★
09/01[23:38]食品売場は普通B2,B1,F1かな? 娘々
09/01[23:39]そういえばスーパー系は1階、デパート系は地下が多いね。>食品売場 View★
09/01[23:40]あんまり上の階には作らないでしょう>食品売場 娘々
09/01[rank]嫌デパート:食品売場が屋上
09/01[rank]更に夏場にはその中でビヤガーデン
09/01[23:42]でも大井町のイトヨや盛岡のダイ○ーは地下だったな・・・ View★
09/01[23:43]ビヤガーデンは行ったことが無かったりする。 娘々
09/01[23:44]盛岡時代に数回行ってるなぁ・・・ こっち来てからはないけど。>ビヤガーデン View★
09/01[23:46]仙台にも数ヶ所あるのは知ってるんだけど私の友達はビールが飲めなかったりするのだ(-_-;; 娘々
09/01[23:46]あと、小さいときに親に連れられて親の職場のビヤガーデンにはいったことあるなぁ・・・ View★
09/01[23:46]徒歩5分のところにあるからよく行ってたりする<ビアガーデン εγ
09/01[23:47]ビールが飲めなかったり<まぁ、おいらも大学入ったばっかりの時はそうだったけどね(^^;;) View★
09/01[23:48]夏の暑いときにはビールでしょう 娘々
09/01[23:49](ぼそ)冷やした白ワインも美味しいけどね εγ
09/01[23:49]まぁ、いまはそれなりに飲めるけどね。>ビール View★
09/01[23:51]つーわけでこんばんはでし〜>εγしゃん View★
09/01[23:52]こんばんわです>ERしゃん 娘々
09/01[23:52]そういうわけですので、こんばんわ(笑)>Viewさん、娘々さん εγ
09/01[23:53]白ワイン<も美味そうですな( ̄ー ̄) View★
09/01[23:54]「しゃん」とは…そこはかとなく美形の私にふさわしい呼び名ではないですね… εγ
09/01[23:55]そうですね〜今の季節飲むのだったら白ワインを推しますね。モンラッシュなどいかがでしょう☆ εγ
09/01[23:56]すっすみません(-_-;;;>美しいお方 娘々
09/01[23:56]こりゃまたどうも失礼しました〜 View★
09/01[23:58]そんなに恐縮されなくても(笑) εγ
09/01[23:58]白はあんまりのなんなぁ 娘々
09/01[23:58]モンラッシュ<こんど呑んでみるとしますか。 View★
09/01[23:59]赤より白のほうが個人的に好きですけどね私は εγ
09/02[00:00](ぼそ)だって貴腐ワイン好きなんだもん〜   %甘党 εγ
09/02[00:01]魚喰わんしの 娘々
09/02[00:01]基本的に辛党。 娘々
09/02[00:02]でもお酒は甘いのが好きかも。 娘々
09/02[00:02]白ワインが魚にしか遭わないというのは間違いだと思いますけどね εγ
09/02[00:02]僕はどちらでもないかなぁ・・・ View★
09/02[00:03]by 佐竹城 εγ
09/02[00:04]魚にしか<つーかワインは基本的に呑まんのよ。 娘々
09/02[00:04]お酒は甘いの<おいらもそうかな・・・ View★
09/02[00:05]それでは、シュタインベルガーなどどうでしょう。甘口のワインです εγ
09/02[00:05]貴腐ワインですと、ソーテルヌなどがお勧めです☆ εγ
09/02[00:07]ってことで、今週末は山女+ワインで乾杯だから奥多摩集合ね(笑)>Viewさん εγ
09/02[00:08]今週末<も予定埋まってるです(^^;;;) View★
09/02[00:09]そうですか、そいつは残念… εγ
09/02[00:09]しかし、東北とかだと綺麗な川がいっぱいあるんでしょうねぇ… εγ
09/02[00:10]ごめんなさいですぅ〜m(__)m View★
09/02[00:11]綺麗な川<うちの母校の裏の川は泳げます。 娘々
09/02[00:11]って、私も今週末はスケートにいかなきゃあいけなかったんだ… εγ
09/02[00:11](ぼそ)この年になってフィギアスケートはじめた馬鹿(笑) εγ
09/02[00:12]泳げる川!!いいですねぇ〜!!私もそういう所に住んでみたいです… εγ
09/02[00:13]裏の川<そいえばこの間話してたね。(^^) View★
09/02[00:13]フィギアスケート<仙台のスケート場は練習してる子多いです。 娘々
09/02[00:14]きっと餓鬼大将は銛で魚を差して焼いて食べてるに違いない! εγ
09/02[00:14]3年の秋の芋煮の時に紙コップで魚すくって遊んでました>裏の川 娘々
09/02[00:15]銛で<それはさすがに今では無理じゃないかな(^^; 娘々
09/02[00:15]上流の一部がブロックとかで埋められちゃったからそのうち泳げなくなるよ・・・ 娘々
09/02[00:15]ふぇ〜いい環境ですねぇ〜東京では考えられないです… εγ
09/02[00:17](ぼそ)やはりここは宝くじを当てて、田舎で暮らすか! εγ
09/02[00:18]川をブロックで埋めるとは…御上は何を考えてるんだ… εγ
09/02[00:18]でもうちのに〜にの母校のあたりだったらもっと綺麗かな。うちの高校より上流だから。>裏の川 娘々
09/02[00:19]大滝のちょっと下流のあたりだったらもっと綺麗だから泳げるし魚もいるんじゃないかなぁ。 娘々
09/02[00:19]ただちょっと冷たいらしいが(-_-;;;; 娘々
09/02[00:20]そういえば小学校の時クラブ活動で行った泉はどうなってるだろう・・・ 娘々
09/02[00:20]大滝のちょっと下流<あの辺はホントにきれいだよね。 View★
09/02[00:20]東京(県越えちゃうけど)だと最上流(水源)にいってやっと岩魚がいる程度です… εγ
09/02[00:21]湧き出てた水は今でも飲めるかのぉ・・・ 娘々
09/02[00:22]大滝<きれい<そこまで行くのに山越えなきゃいけないけどね(^^; 娘々
09/02[00:22]涌き水が飲める!!ダイオキシンで汚染された所沢より5キロ地点にすむ私には考えられません(笑) εγ
09/02[00:23]むー釣り好きの友達の話だと街の中通ってる川でも釣れるらしい。 娘々
09/02[00:23]なんの魚かはしらんが。・・・つーかおぼえられなかっただけだけど(-_-;; 娘々
09/02[00:23](ぼそ)やはり宝くじだ!! εγ
09/02[00:24]私は最近まで湧き水は絶対飲めるもんだと思っていたです(-_-;; 娘々
09/02[00:24]綺麗な皮で、町の中でつれるといえば、ウグイとか鮠クラスかな? εγ
09/02[00:25]宝くじ<私のお嫁さんになれば全て解決(-_-;;;; 娘々
09/02[00:25]さてと、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
09/02[00:25]またね>Viewさん εγ
09/02[00:26]失礼、お嫁さんって女性なんですか?>娘々さん εγ
09/02[00:26]おやぷに。素敵な夢を〜>先輩 娘々
09/02[00:26]さて、私の性別はなんでしょう?(-_-;;; 娘々
09/02[00:26]おやうに〜>all View★
09/02[00:27]ふむ、すると、私と同じで性別を超越してるんですか!?(笑) εγ
09/02[00:27]超越<先天的性別超越者ですわ(-_-;;; 娘々
09/02[00:27]ま、私より美しければ、結婚する相手は男でも女でもどっちでもいいです(笑) εγ
09/02[00:28]おやうに〜<そういえばウニも食えんな(-_-;; 娘々
09/02[00:29]美しければ<自信ないなぁ(-_-;; そもそも貴方より美しい方が存在するという事が信じられません。 娘々
09/02[00:30]そうですね〜一生結婚できないかも(笑) εγ
09/02[00:30]さ〜て。今日はさっき〜きてくれそうにないし私は去るとします εγ
09/02[00:30]女<観賞用ならいいけどあんま触りたくないな(-_-; 嫌な過去が多すぎる(-_-;;; 娘々
09/02[00:31]それではまた☆>ALL εγ
09/02[00:31]夜更かしはお肌の敵ですからね。おやすみなさいです〜 娘々
09/02[00:32]さて、私も寝ますかいの。今夜は紐締めて寝よっと・・・ 娘々
09/02[06:41]誰もいないなんてめずらしいねぇ 娘々
09/02[07:08]珍しいですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[07:10]脚が思いっきり冷えて痛い(/_;) 娘々
09/02[07:16]脚ですか‥ 脚フェチのろんろんが思いっきりマッサージしてあげましょうか(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[07:18]昨日の風呂あがり、犬っころに足の指の間舐められた(-_-;;; 娘々
09/02[07:18]マッサージ<それもいいかもねぇ。 娘々
09/02[07:18]ろんろんのマッサージも似たようなもんです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[07:19]似たような<犬っころとですか?(-_-;;;; 娘々
09/02[07:20]イヌはさすがに脚ぢゃいけないでしょうけどね(-_-;;;%犬以下って事かっ ろんろん少佐β
09/02[07:23]さて、朝御飯作ってたべるかね・・・ 娘々
09/02[07:25]いってらっさい。 ろんろん少佐β
09/02*07:53*貴方はベーゴマまわせますか? 娘々
09/02[07:53]もちろん紐で。 娘々
09/02[07:53]さてさて、仕事へと・・・ 娘々
09/02[08:19]回せる^^;; ろんろん少佐β
09/02(08:21)バトルベーゴマの話ね Sian♪
09/02[08:22]なにそれ?^^;; ろんろん少佐β
09/02(08:22)今日びの子どももベーゴマで遊ぶけど紐でまわしたりはしていない、と Sian♪
09/02(08:24)なんか機械みたいなもんつかって、簡単にまわしてあそぶものらしい Sian♪
09/02[08:24]ベーゴマは昔は近所の駄菓子屋で3つ100円くらいだったかな。紐が一本10円。 ろんろん少佐β
09/02[08:24]昔もあったよ>回す機械 ろんろん少佐β
09/02[08:25]ただ、あれは面白くもなんともない。手と紐で回すからこそ、技量というのが関係してくる。だからこそ、競える。 ろんろん少佐β
09/02[08:25]機械で回すのに技量もクソもないからね。 ろんろん少佐β
09/02(08:26)夏休みに子どもはなにであそんでるかって話だったんだけど Sian♪
09/02(08:26)年を感じてしまうね(-_-;; Sian♪
09/02[08:26]夏休み‥ プールかTVゲームでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02(08:27)ゲームは今もむかしも機種はちがえこそすれ変わらんね Sian♪
09/02[08:28]格ゲーなんてのも少なからず技量が関係してくるから対戦が流行ったんだし。DDRなんかもそうでしょ。 ろんろん少佐β
09/02[08:30]いや、ゲームの世界は変わったよ。複雑になった為に自分なりの情報収集とか少なからずの努力、人間関係がかかわるようになってきた。 ろんろん少佐β
09/02(08:30)うーん、そんなことがいいたかったわけじゃないんだが Sian♪
09/02[08:30]ゲームをするという事が一番不健康だった時代のユーザーなんぢゃないかな、我々は。 ろんろん少佐β
09/02[08:32]そんなことがいいたかったわけじゃない<では、夏は海でナンパ、冬は山でナンパという事出巣か(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02(08:32)(遊びに)ゲーム(をするの)は、ね。私は今のゲームの世界なんて語れるほどしってません Sian♪
09/02(08:34)ゲームの発売と同時に攻略本がでるのに情報収集もなにもあるかい(-_-; Sian♪
09/02[08:34]し〜な☆ちゃんがゲームで遊んでないなんて‥ まぢめなんて‥ そんな事は許されませんっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[08:35]あたしは攻略本買わない人(-_-;; ろんろん少佐β
09/02(08:35)今の子どもはマッピングをしたことがあるかっ(-_-;; Sian♪
09/02[08:36]大体、今のゲームなんて一昔前の理不尽なほどの難しさはないぢゃんかやさ。 ろんろん少佐β
09/02(08:36)情報をシャットアウトしてやるたちだな Sian♪
09/02(08:37)チャットとかでぽろっとネタバレがあるとおこるタイプ(-_-;;; Sian♪
09/02[08:37]情報をシャットアウト<やっぱり、一回目のクリアはそうしないとね。もっとも今どきのガキはRPGでも一回しか遊ばないのかな‥。 ろんろん少佐β
09/02[08:38]ネタバレ<これは難しいねぇ。そのゲームのプレーヤーが集まるチャットだったら、少なくとも一回クリアーしてから来るべきだし‥。 ろんろん少佐β
09/02(08:39)もちろん一般のチャットですよ Sian♪
09/02(08:39)プレーヤーがあつまるところでは解禁日とかきめるらしいですね Sian♪
09/02[08:40]解禁日<これも変な話だね。一通り終わらせてもいないのに、外に情報求めに行くなんて。 ろんろん少佐β
09/02(08:40)まあ怒るといっても話題がおわるまで離脱するだけですが Sian♪
09/02(08:41)まあコンプ型の人も多いですからねぇ… Sian♪
09/02[08:42]RPGだとパターンなのがすくなくとも、一回クリアーしてから2回目以降のプレイで情報集める。 ろんろん少佐β
09/02(08:42)はぁ…どうでもいいからやりかけのRPGおわらせたいな(-_-;;; Sian♪
09/02[08:43]一回目で逃していたイベントとかもあるだろうから、それを一通りカバーするのと、できるだけ低レベルでクリアーを狙う^^;; ろんろん少佐β
09/02[08:44]攻略本とか初回プレーから見たら空しくならない??(-_-;; ろんろん少佐β
09/02(08:45)いや、常日頃から発売日にソフトと攻略本を一緒に買う人を見てそうおもうんだけどねぇ Sian♪
09/02[08:46]まあ、昔、エストポリス伝記2の話題のあるページで、こんなのを攻略本なしで出すのは非常識だとかほざいてた馬鹿いたけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[08:47]全体的にパズル系の謎が多かったんだけど、理不尽なほど難しいのはなかった>エストポリス伝記2 ろんろん少佐β
09/02(08:51)時間がなくて一回しかできないから、本つかってコンプする、という人もいるけどね Sian♪
09/02(08:52)ここは趣味の問題かなぁ。私はだからこそ使わないでやるけど Sian♪
09/02[08:54]そういえば、eOneはただのiMacの真似だけど、NECのZ1‥ あれいいね。 ろんろん少佐β
09/02[08:55]なんて言うかNECの底力(笑) iMacの真似っ子ってだけのデザインとは違う。同じコンセプトだけど、それは売れ筋のコンセプトだからえげつない真似とは違うだろうし。 ろんろん少佐β
09/02[08:55]時間がなくて<昔と違って社会人プレーヤーが増えてるからかな。 ろんろん少佐β
09/02[08:58]http://www.nec-z1.com/<ここに写真があるです。 ろんろん少佐β
09/02[09:00]iMacっぽさはあるし、林檎社の流れが液晶に向かっているってのはあるけど、それでも先にやったNECは偉い。どっかの真似っ子メーカーとは違う(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[09:55]シルバー王女の服ね…ちょっと前に発見したけど あずま
09/02[09:55]こらえた。 あずま
09/02(09:56)こらえる、とはどういう意味ですかっ(-_-;; Sian♪
09/02[09:56]おジャ魔女衣装も売ってますわなあ。 あずま
09/02[09:57]ま、まあいつものことでさあ あずま
09/02[09:58]絶滅寸前のシルバー王女の服を捕獲したいという、この気持ちをこらえたと言うておるのですっ あずま
09/02[10:00]ま、まあ、まんが大会で推定6歳のおジャ魔女を発見しているので、世の中捨てたものではないですな… あずま
09/02[10:01]わたしよりも買うにふさわしい人たちがちゃあんといるわけでして あずま
09/02(10:04)な、なるほど(-_-; Sian♪
09/02(10:05)しかしふさわしい人は自分では買えないかもしれませぬぞ… Sian♪
09/02[10:05]ううっ あずま
09/02(10:05)ここはひとつ買ってあげるというのはいかがかっ(-_-;; Sian♪
09/02[10:05]そこはお母さまにでも頼んでいただくしか… あずま
09/02[10:06]わたしのところに頼みにくるような、恐れを知らぬ婦女子はそうはおりませぬ あずま
09/02(10:07)それもそうか(ぉぃ Sian♪
09/02[10:08]この服を着てまんが大会に来てくれるだけでいいんだっ あずま
09/02[10:09]えー12月う? 寒いからやだ。…完。 あずま
09/02(10:09)冬物はないのですかっ(-_-; Sian♪
09/02[10:10]うむむ。冬物冬物。シルバー王女(旅姿)+黄色長靴下ならなんとかなるか あずま
09/02[10:11]ブーツ+ふわふわ帽子+マントで冬もばっちり。 あずま
09/02(10:12)これで12月もばっちりですね(-_-; Sian♪
09/02[10:14]…というのを去年は見ました。世の中捨てた(以下略) あずま
09/02(10:14)あとはそれまでしっかり資金をためるだけ、ですか(-_-;; Sian♪
09/02[10:15]資金って、なんの資金ですかいな あずま
09/02[10:15]マンション買うたろか(大阪弁)とか、そういう資金ですかっ あずま
09/02[10:16]ディアブロに乗ってみない?(再)とか、そういう資金ですかっ あずま
09/02(10:16)だれに買ってあげるんですか、だれに(-_-;; Sian♪
09/02[10:17]今月の電車の定期を買えなくなるまで、夏に使ってしまったことは内緒である あずま
09/02(10:17)定期は会社持ちじゃないんですか? Sian♪
09/02[10:18]給料日に現金で支給なんで。使ってしまったら終わりでさあ。 あずま
09/02(10:19)なるほど… Sian♪
09/02[10:19]ちょっとまえまで岐阜で会社のそばの寮に住んでたので、先月の給料には定期代入ってなかったですし あずま
09/02[10:20]あ。7月だから先々月の給料ね。 あずま
09/02[10:25]まあ、お金はちょっとならなんとかなるさね。借金抱えてるけど。 あずま
09/02(10:56)冬の資金よりまづ夏の清算ですか(-_-; Sian♪
09/02[10:56]ベーゴマ: がろ
09/02[10:56]その昔、強かった、以上。 がろ
09/02[11:38]むぅ、30oz(オンス)ってどのくらいだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[11:43]むぅ‥ 生の人参を30ozも喰う奴はすくないようだな‥。 ろんろん少佐β
09/02[11:45]袋の裏を見て計算してみると‥ 全部で440Kcal‥。一日2000Kcalの食事として、一日に必要な繊維分の120%の繊維‥ ろんろん少佐β
09/02[11:45]ビタミンAに関しては‥3500%(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[11:45]やはり、袋一杯の人参を喰うというのは異常なのか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[11:50]ん、食べたんですか あずま
09/02[11:58]1オンス=28.349グラムだそうです。 %一撃 View%会社モード
09/02[11:58]ええ。食べましたよ。 ろんろん少佐β
09/02[11:59]そうすると、30oz強だったから、丁度1Kgくらい入ってたのか‥。 ろんろん少佐β
09/02[12:04]一キロっていったら。もうにんじんだけ食べたんですか あずま
09/02[12:04]そのうち耳が長くなってきますよ… あずま
09/02[12:07]いや、最近野菜喰ってないなとか思ったから、デイップ買ってきてスナック変わりにベビーキャロットを喰ってたですよ^^;; ろんろん少佐β
09/02[12:07]しけんこうしん のりぽん
09/02[12:07]そのうち耳が長くなってきますよ…<他の変化が躰に起ったらあずまさんに襲われますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[12:08]ぽんちゃん、pon2.jpg見た?(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[12:08]状況によっては襲うかもしれません あずま
09/02[12:09]うんにゃ見てにゃい のりぽん
09/02[12:10]況によっては襲う<ふりひらのドレスなんか着ていた場合ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[12:11]ええ、そのばあいかなり高確率で あずま
09/02[12:13]げほごほん。襲うだなんて、人聞きの悪いッ(手遅) あずま
09/02[rank]はむ:すばやさ x 2の確率で発動
09/02[12:13]ぢゃあ、襲われたいのですね のりぽん
09/02[rank]むにゅっ:守備力が30以下の場合のみ可能
09/02[12:14]む、ろんぱげ8(仮称)のURLをbookmarkしていない(-_-;; のりぽん
09/02[12:14]襲われたいのですね<気持ちいいかもしれないですしね(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[12:15]http://member.tripod.com/~punidreamer/pon2.jpg ろんろん少佐β
09/02[12:15]sが抜けた(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[12:16]ああ。草食獣に襲われるのもまた一興。 あずま
09/02[12:20]草食ならば人は襲いませんぞ(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[12:20]それとも12の野菜たちを襲う生き物もでもいると(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[12:21]それを守ろうとした天使たちに色々してしまう生き物がいるとっ?!(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[12:21]うう。やさいの世界のことは考えないでおこう。うん。 あずま
09/02[12:21]ああ。天使さまー。なんかさっきから支離滅裂。 あずま
09/02[12:24]持病のシャカチックの発作ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[12:26]ああ神さま。ユックタックの姿になって相棒の寝込みを襲わせてくださいっ(罰当) あずま
09/02[12:27]お、襲うだなんて人(略) あずま
09/02[12:29]うむ。やはし一日7時間寝ないと、思考がおかしくなってくるみたいだ あずま
09/02[12:31]ん〜もちっと台詞にひねりが欲しいな(^^;; のりぽん
09/02[12:31]7時間なんてどうあがいたって寝れないわ(/o;) のりぽん
09/02[rank]天使vs天使
09/02[12:36]7時間睡眠か‥ ここ最近、それを下回った事ないなぁ。 むぅ、いい生活してるかもしれず(笑) ろんろん少佐β
09/02[rank]天使戦隊
09/02[12:37]むかつくむかつく、ちょおむかつくうっ のりぽん
09/02[rank]小さな天使5人に囲まれて隊長は喜びの涙ですか?
09/02[12:38]むかついたら「会長きっく」ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[12:38]さて、請求書に殺されるのでさらぶ のりぽん
09/02[12:38]また〜 ろんろん少佐β
09/02[12:38]会長きっく<餅(*^^*) のりぽん
09/02[12:39]萌壊してるな‥ 萌死判定して嬢気移植してしまおう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[12:55]じょ、嬢気を欲しがる患者っていったい あずま
09/02[13:00]今週は一日6時間寝てるのですが、今日はどうも眠くて気分がハイだったり。 あずま
09/02[13:09]魚がある‥ ご飯と魚と味噌汁とかいう食事を久しぶりにやってみるか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[13:10]Haddieって何だ(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[13:23]魚の種類のようだが‥ 辞書が手元にない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[13:42]むぅ、なにか聞いたことのあるタイトルが出てくるので レナ
09/02[13:42]未読の本を見てみたらどれみハンマーがでてくるやつだった…(-_-;;;;; レナ
09/02[13:45]がふっ あずま
09/02[13:45]ふごっ レナ
09/02[13:45]ってことは少女革命やカードキャプターも入っておるのでは あずま
09/02[13:46]少女革命は入ってました…(-_-;;; レナ
09/02[13:47]うははは。これで三人ですぞー。 あずま
09/02[13:47]一緒に買ったファーマシィのも同じようなノリでしたわ(-_-;;; レナ
09/02[13:47]あー、同じとこから同じようなのが出てたんですね あずま
09/02[13:47]ファのは買わなかったんで あずま
09/02[13:48]三人目。ふふ。ふふふふふふ…(-_-;;; レナ
09/02[13:49]同じ本を同じところで同じ日に買った人がこの三人。ふふふ あずま
09/02[13:49](略)のお薬やさん3とかいう…前にこのシリーズのタイトルがここででてきたようなでてこないような(-_-; レナ
09/02[13:50](略)の部分を考える。1.楽しい 2.いけない 3.大人の 4.激水素 ろんろん少佐β
09/02[13:50]ある種の運命を感じる…(-_-; レナ
09/02[13:51]む。ぽぷりのお薬屋しゃんではなかったかな あずま
09/02[13:51]い 1番おねがいします(-_-; レナ
09/02[13:52]い、いづれ、再会のときにはいままで集めしものすごい本を一冊選んで持参のこと。 あずま
09/02[13:52]む。<正解。15ポイント(^^)p レナ
09/02[13:52]また同じ本だったりして。 あずま
09/02[13:53]了解せり(-_-; レナ
09/02[rank]みつあみ四重奏
09/02[13:54]か、片岡みちるの手のものかっ あずま
09/02[13:56]片岡みちるセンサーが反応したぞっ、とらえろっ…(-_-; レナ
09/02[13:57]なにいい あずま
09/02[13:57]み、みつあみをほどくぞっ あずま
09/02[13:58]ああ。なんで知ってるのかと思ったら、三巻に載ってたのか あずま
09/02[13:59]み、みつあみを<よ、よせっ。はやまるんじゃないっ(-_-;; レナ
09/02[13:59]君達は‥ みんなして同じ本を買っているのかい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[13:59]いまでも本屋さんでクレヨン王国の単行本を見つけると四巻を探してしまう習性が。 あずま
09/02[14:00]三巻<ええ、でなくなった四巻と繋がりがあるのかなと何気にぱらっと手にとってみましたです(笑) レナ
09/02[14:00]潔く四巻を注文すればいいのでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[14:00]君たちは<電波ですから…(-_-; レナ
09/02[14:01]ああ。しつこく全国のお子たちが四巻を注文しつづければ、どこからともなく出るのかもしれませんな。 あずま
09/02[14:02]潔く<むぅ、講談社の係の人が倉庫に眠ってる奴を見つけて知らずに注文を受けてくれるかも。 レナ
09/02[14:04]あのあと続きがあったのかどうか、なかよし読んでなかったからわからんのですわ あずま
09/02[14:05]ああ。天使さま編をなくすなんてー あずま
09/02[14:06]4巻ないの?^^;; ろんろん少佐β
09/02[rank]「フィンさん、倉庫に眠っているクレヨン王国の4巻に悪魔が取り付いているんですっ」
09/02[14:07]真メガテン2はマップがわけわからなくなってそのために1回目から攻略本買ったなぁ… レナ
09/02[14:08]発売中止、って本屋の発売日のアレに書いてあったけど、最初からなかったのか発売できなくなったのかわからんのです あずま
09/02[14:08]4巻ないの<なぜか発売中止になったという レナ
09/02[rank]キャラリートキッズをコンプリートしている人はいますか?
09/02[14:10]内容について、国際テロ組織PTAがクレーム入れたのかも。 ろんろん少佐β
09/02[14:11]うむむ。あれの発売が押さえられるぐらいだったら、世の中の出版は発禁だらけですぞ あずま
09/02[14:12]むむぅ。なかよしを欠かさず読んでいた人の意見が聞きたいところ レナ
09/02[14:12]うさぎさん亡きいま、欠かさず読むにはちょとアレなので… あずま
09/02[14:15]いまだにおんなのこむけ雑誌は手が出せません…(-_-; レナ
09/02[rank]キャラリートキッズを着るモデルをスカウトしてる人はいますか?
09/02[14:18]焼き魚の鱗をとり忘れた‥ 無残‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[14:19]http://www.skynet.m.dendai.ac.jp/~mugikura/timetable/gc_katao.html消えた理由が書いてあります あずま
09/02[14:20]いまでも片岡みちるが同人活動を続けてたとは あずま
09/02[14:20]わしもまだ未熟者よの。 あずま
09/02[14:21]病気、とは レナ
09/02[14:22]ああそういや、どみれさんの本に片岡みちるが一ページ描いてるのがあったな あずま
09/02[14:22]えここ… レナ
09/02[14:24]どれみさんの本に<をおー レナ
09/02[14:25]うん。びっくりびっくり あずま
09/02[14:25]三日目に偏りすぎたせいで…今回はふつうっぽい本が少ないっぽいからなぁ…(-_-; レナ
09/02[14:26]二日めに買い逃したやつを三日目に手に入れたんですわ あずま
09/02[14:27]ん。一日めだったかも。 あずま
09/02[rank]二日目なのに(検閲)な作品は日付変更線を超えた作品と呼ばれるのは本当ですか?
09/02[14:39]http://www.ha.sakura.ne.jp/~cupcup/chiru2/event.html<アップルトークでイベント‥ むぅ、林檎のAPIかなにかなのか‥ 標準装備なのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[14:40]なんか、イベントというとマウスのクリックとかを想像してしまいますな あずま
09/02[14:42]つまり、あずま氏のこの手の絵を見せると「萌イベント」が発生して、右脳で処理されると(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[14:43]いやたぶん、左脳も本来の業務を忘れてしまうと思います あずま
09/02[14:43]右脳メモリ内にオフスクリーンpixmapが作られて、そのメモリをロックしてしまう訳ですね‥ さらにメモリ解放ファンクションはない模様(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[14:45]時々、脳内pixmapが複製され、コピーされた方に危険なレタッチが加えられて、それが連鎖萌イベントを発生させて暴走する訳ですね(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[14:46]ええ。たぶんいつまで経ってもVRAMには書きこまれずに延々複製と交雑が続くのでしょう あずま
09/02[14:46]ところでG4どうです? 同じデザインの形とは思えないくらい落ち着いた上品なカジュアルさが出た感じになってますね‥。 ろんろん少佐β
09/02[14:47]ええなんか、くやしいぐらいに。 あずま
09/02[14:47]やっぱり、あまりにも安っぽすぎて不評だったのかな?>古いG3 ろんろん少佐β
09/02[14:47]形は相変わらず好きじゃないですけど、色のおかげで。 あずま
09/02[14:47]あのカラーリングが先だったら誰もデザインに文句つけてなかったでしょうね^^;; ろんろん少佐β
09/02[14:48]まあ、多少の使い勝手の面を含めた実用面での苦情はでるでしょうけど‥。 それでもデザイン単体であそこまで批判はされなかったかと思います^^;; ろんろん少佐β
09/02[14:49]PowerPC G4 with Velocity Engineとか書かれているが‥ あれってAlti-vecの事なのだろうか? ろんろん少佐β
09/02[14:50]22インチ横長の液晶と一緒だとかっこいいかな あずま
09/02[14:50]AltivecについてAppleがつけた呼び名っぽいですけど あずま
09/02[14:50]128bit data busですよぉ。速そうだなぁ^^;; ろんろん少佐β
09/02[14:51]MacOS Xにあわせてまるちで出てくれば面白いかな。 あずま
09/02[14:52]Apple Cinema Displayはなんか高そう^^;; ろんろん少佐β
09/02[14:52]現状だとG4もあんまりうれしくないし。 あずま
09/02[14:52]まあ、本体より高いでしょうね。あの液晶は。 あずま
09/02[14:53]four (in some cases eight) 32-bit floating-point calculations in a single cycle<すごいっす(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[14:54]卒業時期に買おうと思ってたから‥ これは安定期に入ったG4マシンが買えるかな?? ろんろん少佐β
09/02[14:56]ええ。floatな計算をする人にはすごいっす。 あずま
09/02[14:56]G3でインテル系の2倍と宣伝してたけど、G4だと3倍と宣伝してますよ。インテルもボヤボヤしてるとヤバよなぁ。 ろんろん少佐β
09/02[14:56]intもすごいけど。 あずま
09/02[14:57]floatな計算をする人にはすごい<これって、童画向きって事ですよね? 童画用DVDとそろえれば‥ 完璧かもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[14:57]当面はAMDがライバルでしょうけど あずま
09/02[14:57]いやいや。MPEGな計算なんて整数ですよ あずま
09/02[14:58]ていうかコストの低い整数演算でできるように作るのがふつうです あずま
09/02[14:59]MPEGな計算なんて整数<ですか^^;; ろんろん少佐β
09/02[15:00]そういえば‥ 日立だったっけか? あそこのsuper HなんかはFPUを速くしまくった為にmpegなんかはわざとfloatを使えばちゃんと再生できるって書いてあったな。 ろんろん少佐β
09/02[15:00]並列でfloatが生きるといったら童画よりも三次元な計算用ですわ。 あずま
09/02[15:01]という事この文からもはmpegは本来は整数って事になりますな^^;; ろんろん少佐β
09/02[15:02]童画よりも三次元<なるほど。OpenGL採用したばかりだし、これから一機に3Dの世界へゴ ろんろん少佐β
09/02[15:02]GOとう訳ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[15:02]ピクセルとかボクセルとかを扱う限り、整数の世界なんです あずま
09/02[15:03]なるほど。ピクセルやボクセルに区切るのにわざわざfloatは使いませんか。 ろんろん少佐β
09/02[15:04]まあ、そうでなきゃいけないというわけではないですが あずま
09/02[15:04]なんでも整数でやるというのは大昔からの伝統ですんで あずま
09/02[15:05]128bit-data-busってのがどれくらい大きくかかわってくるのかも知りたい所ですね‥。画像とか大きなデータが主流になりつつありますから‥。 ろんろん少佐β
09/02[15:06]まあ、G3では604よりも遅くて宣伝しなかったFPUですからな。今回はある種、CPUに死角なしという自信を感じますわ。 ろんろん少佐β
09/02[15:06]そうですねえ。Vector演算を高速にやるにはデータバスの幅がいるんでしょうけど あずま
09/02[15:07]たぶん、まるちで使った場合を想定してSawtoothは作られてると思うんで あずま
09/02[15:07]現状では128bitバスの効果は感じられないかもしれませんよ あずま
09/02[15:07]ただ‥ 正直言うとね‥ G3/210MHzで速度不足を感じた事がない(笑) ろんろん少佐β
09/02[15:09]石槍一本で象を殺そうとするような装備不足は問題だけど、私レベルのユーザーにはこれは60ミリ砲で北朝鮮漁船追うようなもんですわな(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[15:11]でも、相変わらず歯切れ悪いな。最近のMac OS no ろんろん少佐β
09/02[15:11]の安定性とか、シャーロックも加わったインタフェースの使いやすさとかをもっと宣伝するべきなのに、MSと提携して以来、CPUの速さばかり唄ってる(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[15:12]安定はかなりしてきましたね。なぜか重くもなりましたけど。 あずま
09/02[15:13]ユーザー全部がPhotoshopユーザーぢゃないのは林檎社だってわかっているだろうに‥。コアな林檎ユーザーには面白いニュースかもしれないけど、新規ユーザーを掴む為のセールストークぢゃないよ、これは。 ろんろん少佐β
09/02[15:14]インターフェイスは林檎で最も重要なのにね。 あずま
09/02[15:15]Mac OS Xが出るまで、アプリに絶対に引きずられないOSというのは無理だから、そういう意味ではかなりいい仕事してるんぢゃないかと思っておりまする>林檎OS ろんろん少佐β
09/02[15:17]でも、G4が今月になって発表か‥ さすがにiBookと一緒にやると埋もれてしまうという事か(笑) ろんろん少佐β
09/02[15:17]G4マシン‥ 1599ドルからですぞ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/02[15:18]ああっ、例のLCDとセットだと6000ドル超えます。やはり、本体よりも高いようです(笑) ろんろん少佐β
09/02[15:19]むぅ。1599のはYosemiteベースマシンのようですな。2499ドルからのがSawToothっぽい。 ろんろん少佐β
09/02[15:20]うんうん。元気になったもんだ林檎社。 あずま
09/02[15:21]2499の方はHDDがSCSI2の物の選べるというのにやや好感。 ろんろん少佐β
09/02[15:21]これでデスクトップがへヴィ級とミドル級に別れるのか。いづれSawtooth一本になるのか。 あずま
09/02[15:22]どうも大げさでいやなんですよ。最近のデスクトップは。 あずま
09/02[15:23]Sawtoothだと結局3000ドルコースになってしまうので、繋ぎでYosemiteなんぢゃないかな。AirPortを広めたいだろうし。 ろんろん少佐β
09/02[15:24]いくら、コンシューマ系にiMacで他デスクトップはビジネスとか大ざっぱに分けてしまっても、結局、中堅以上のユーザーはプライマリーマシンとして拡張性のあるデスクトップを望むでしょうから。 ろんろん少佐β
09/02[15:27]プロフェッショナルな人にはYosemiteでは不足なんですよ。 あずま
09/02[15:28]で、もっとちいさな筐体を望む人は別にいると思うんです あずま
09/02[15:28]結局、G3 PowerBookが一番陰薄いね‥ とか言うと、奈良から刺客がきますか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[15:28]拡張性はもうちょっと特色をだしてほしいなと あずま
09/02[15:29]Yosemiteでは不足してしまいますか‥。 ろんろん少佐β
09/02[15:30]ただ、G4でもYosemite版はすべて2000ドルを切るというなかなかの設定です。%zifソケットなだけに、CPUつけかえてケースかえただけ鴨しれんけど(笑) ろんろん少佐β
09/02[15:30]まあ、そういう人たちにとって何が不足っていったらPCIスロットなんですけどね あずま
09/02[15:31]ほとんどに人にとっては要らないPCIスロットですわ あずま
09/02[15:31]PCIって数がですか? ろんろん少佐β
09/02[15:32]まあ、絵書きさんならば色々なオプションカードがいるかもしれませんね‥。 ろんろん少佐β
09/02[15:32]拡張性要らないならiMacで、てのはどうも極端で。 あずま
09/02[15:33]あれは確かに極端だよね‥。特にUSB機器が少なかった時期に(今でもそれなりに少ないけど)出すにはちょっと勇気がいる品物ですね^^;; ろんろん少佐β
09/02[15:33]SCSIなカードx2にビデオカードx2とかそういう世界なので あずま
09/02[15:34]MPEGエンコーダをつなごうと思ったらスロットがない、9600に戻るか、てな あずま
09/02[15:34]ごくごく一部の世界の話ですよ あずま
09/02[15:35]林檎社がそのごくごく一部を捨ててどうするんですか、と。 あずま
09/02[15:38]もちろんわたしにゃ関係ないですが あずま
09/02[15:39]なるほどねぇ‥ いままで林檎社を買いささえてくれていた層ですからね。 ろんろん少佐β
09/02[15:42]…と最初のG3が出たときから思ってるんです あずま
09/02[15:43]まあ、スロットの数が今一と思った事は私にもありまする。理想としてはちょっと無理しても1コあまるくらいと考えていたもので(6100が拡張性ないから^^;;) ろんろん少佐β
09/02[15:44]それだけにあの「把手」には多少の怒りすら覚えた訳で(笑) ろんろん少佐β
09/02[15:47]PCIを64bitじゃなくてふつーの32bitにしとけばもっとスロットつけられたんじゃないかなあ。よくは分かりませんが あずま
09/02[15:48]スロット6つというのが林檎社にとって難しい技術的問題だった、とかYosemite前にうわさされてましたけど あずま
09/02[15:49]むぅ、スロット6つが技術的な壁になりえるのですか‥。 スロットについては良くわからないです^^;; ろんろん少佐β
09/02[15:51]これは私見ですが、やっぱターミネータもなんもないスロットですから、ノイズを拾うんじゃないですかね あずま
09/02[15:51]DIMMもそうですけど あずま
09/02[15:51]SCSI標準じゃない今、林檎マシンが他のマシンよりもスロットをセーブしているのはEthernetボード分くらいですからね‥。 FireWireははっきり言ってまだあまり使えないだろうし。 ろんろん少佐β
09/02[15:52]FireWireがSCSIを駆逐するぐらい速ければ、文句も減ったんですが… あずま
09/02[15:52]ノイズか‥。可能性としてはありそうですね‥ というかそれ以外の可能性を上げろと言われても思いつかない^^;; ろんろん少佐β
09/02[15:53]使える製品がまだないけど あずま
09/02[15:53]FireWireは速いですけど、結局、まだ弾がない状態ですから‥。薬莢がからのショットガンよりも、弾の入った22口径の方が使えますわ^^;; ろんろん少佐β
09/02[15:55]そうそう。すっぴんSCSIでもないよりまし、というか あずま
09/02[15:56]FireWireを使いこなすには当然、同等の速度の記憶デバイスがいるだろうし‥。 ろんろん少佐β
09/02[15:57]ただ、SCSIを駆逐するにはUSBぢゃ役不足だから、世代交代があるとすればやはりFireWireなんぢゃないですかね。 ろんろん少佐β
09/02[15:59]ははは‥ あのAirPortのアンテナはあの把手に入ってるみたい(笑) ろんろん少佐β
09/02[16:00]計らず(?)して、あの把手は無駄な飾りから、役目のある物へと変わりましたぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[16:01]えー。あんなとこに隠してあるんですかー あずま
09/02[16:04]把手をあえて透明っぽくしたのはその為でしょうかな。アンテナがあるのならば逆になにもないかのようなデザインにする。なんとなくわかる気がする。 ろんろん少佐β
09/02[16:09]ちと、SFでの仕事氏の基調公演チェックしてみるです‥。 ろんろん少佐β
09/02[16:31]G4‥ 面白いです‥。 ろんろん少佐β
09/02[16:32]ソフトウェアでAirPortベースステーションにもなるらしい。 メモリの転送幅はYosemiteの3倍、PCIスロットは周波数2倍‥。 ろんろん少佐β
09/02[16:33]ふむ。 あずま
09/02[16:36]なぜ3倍…2倍ではなく… あずま
09/02[16:44]転送って2-1-1-1とか3-1-1-1とかじゃないのかいな。 あずま
09/02[16:44]もしや頭の3が2になったことを含んでいるとか あずま
09/02[16:54]G4‥ 学者さんのデモが結構面白い‥ 彼曰く‥ ろんろん少佐β
09/02[16:55]「光は1秒間に地球を7周半する。という事は、1GFLOPSの処理速度だと、一つの命令が終わるまでに、モニターの光は顔まで届いてない事になる」だって^^;; ろんろん少佐β
09/02[16:58]ほー あずま
09/02[16:58]目の付けどころがいいなあ あずま
09/02[16:59]今やってる実験の計算が終わるのが11月頃だとか言ってますですよ、このおぢさん。 ろんろん少佐β
09/02[16:59]一昔前ならばこれだけのマシンを使うには1000ドル/CPU秒はとられていたとボヤいてもいました(笑) ろんろん少佐β
09/02[17:00]一昔ってのがよくわかりませんが、スーパーコンピュータってそんなに高いのか あずま
09/02[17:03]どんな計算機なんだろう。1000ドルは高過ぎやしないか… あずま
09/02[17:07]さらに笑える話が‥ G4は確かに規定通りのSuperComputerレベルなので、一部の国には輸出できないってさ(笑) ろんろん少佐β
09/02[17:08]このネタはPlayStation2に先を越されたのが痛いっ あずま
09/02[17:09]一部の国かあ。アフガンとかイラクあたりのことなんだろうか あずま
09/02[17:14]プレステ2のCPUって‥ あれ、一枚のシリコンウエハから2個しかとれないんだって?? ろんろん少佐β
09/02[17:14]歩留まり1%ととかだったらそういうこともあるでしょうね あずま
09/02[17:15]あと数か月でまともな方に持っていかないと あずま
09/02[17:15]本当にそんなんで利益でるんだろうか??>PS2 ろんろん少佐β
09/02[17:16]東芝は大損するかもしれないけど、ソニーは稼ぐんじゃないですか あずま
09/02[17:16]東芝がSonyからの保証が全くない状態でそんなのを作るのをOKするでしょうか? ろんろん少佐β
09/02[17:18]OS 9は複数シェアが可能‥ しかも‥ パスワードは音声認識^^;; ろんろん少佐β
09/02[17:18]ゲーム用は半導体の受注としてはおいしいんですよ。数が出るから。 あずま
09/02[17:19]あのでかいチップに一抹の不安は感じましたが、東芝はなんとかやってくれるんでしょう あずま
09/02[17:19]一年目は損しても二年目はウハウハですから。 あずま
09/02[17:20]なるほど‥。 確かに数は出ますね。 ろんろん少佐β
09/02[17:20]PSなんて何年目でしたっけ? 結構長いですよね。 ろんろん少佐β
09/02[17:21]んーはっきりわからないけど6年目ぐらいか? あずま
09/02[17:21]AppleTalkがインターネット越しにできる‥ つまり‥ あずまさんの萌画を私のHDDにドラッグアンドドロップできる(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/02[17:22]それ、けっこうこわいです… あずま
09/02[17:25]まあ、デフォルトではAppleTalkはオフになってるだろうけど‥ MSほど雑にはならんだろうけど、ハッキングを試みる奴らは出てきますね‥きっと。 ろんろん少佐β
09/02[17:29]前回、OS 9もG4の可能性もちょっとしか触れなかったから開発遅れている説が結構出てたのに‥ iBookに埋もれるのを避けただけだったようだ‥。 ろんろん少佐β
09/02[17:29]ファイル転送でわざわざクライアント動かしてパスワード入れて、という行動をさせることがセキュリティを意識させていたのに あずま
09/02[17:30]個人的にOS 9は買いだな‥ 多分、買うと思う。それが多分、この6100最後の林檎OSとなるでしょう。 ろんろん少佐β
09/02[17:31]まあ、出たら買うけど…ていう感じ あずま
09/02[17:31]セキュリティを意識<今、MSがセキュリティ意識は上げて、セキュリティは下がるだけ下げてますから‥ 気にしない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[17:32]OS X前でOS 9は某7.6みたいに埋もれるかと思っていたけど、結構楽しませてくれそうだ。 ろんろん少佐β
09/02[17:32]おお。意識の向上のためにセキュリティを下げてるんですかっ あずま
09/02[17:33]声の認識は他人に聞かれる事さえなければ、手打ちよりもガードが高いし。声紋とフレーズの両方がパスワードになりますから。 ろんろん少佐β
09/02[17:33]#まあ、風邪ひいたらアクセスできなくなるという問題をさける為に文字ベースのもつけるんでしょうけど^^;; ろんろん少佐β
09/02[17:35]いやぁ、林檎社の調子がいいのはうれしい限りだよ。プログラミングにしろなんにしろ、技術屋を目指す人間なのに林檎にこだわりつづけて8年(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[17:36]大学入学当時は友人には人生賭けてるねとか言われたのに‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[17:36]そうさ、ヲレは人生賭けたんだよ‥ この時をまっていたんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[17:37]Coplandがこけてから幾数年。待ちましたなあ。 あずま
09/02[17:38]惚れた林檎の為に人生賭けたんだ。これほど一途な愛もあるまいて‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[17:42]そこで天使は言いました‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:43]この弓は前王である萌者ぷにおすが弓神ウッルから授けられた伝説の萌者の弓‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:44]この弓から放たれる矢は大男3人を一気に貫くという‥。 この弓が引ける者こそがこの国の王にふさわしい‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:44]伝説の萌者は本当にいたのか… あずま
09/02[17:45]萌者ぷにおすが桃竜との戦いで帰らぬ人となってはや7年‥ そろそろこの国も新しい王を向かえる時が来たのだと‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:46]そして天使は騎士あずまに弓を手渡し言いました‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:47]故国の砦を悪名高き竜騎士団から守り抜いたと、すでに大陸中の伝説となったアーチナイトのあなたならばこの弓が引けるかもしれない‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:48]どうか、どうか見事にこの弓を引き、王女を妻に迎えこの国をお治めください‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:50]む。ちゃんと王女が出てくるあたりがまたなんとも。 あずま
09/02[17:51]弓騎士あずまは深呼吸をはじめました‥。 最初の呼吸で不安を消し‥ 次の呼吸で少しだけ心に思った目前の天使への淫らな妄想をかき消し‥ 三度目の呼吸で自分の地位も名誉も忘れさり‥ 自分を一人の武人と心得る‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:52]な、なんですとー あずま
09/02[17:52]五回目の呼吸を終えても、王女への妄想をかき消す事はできなかった‥ しかし、百戦錬磨の騎士あずまは逆のその思いを引き金に一気に萌者の弓を引く‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:53]あなたでも駄目でしたか‥ そう言いながら天使は寂しそうに弓をかかえて次の人物を探しに旅に出るのでした(笑) ろんろん少佐β
09/02[17:55]弓の全長よりも小さな天使の躰が一段と遠のいて見えた初夏の事でありました‥ φ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[17:56]ああ。ああああ あずま
09/02[17:56]天使をっ。天使さまをっ。 あずま
09/02[17:56]それから三年‥ 弓騎士あずまは失意の日々を過ごした後、再びその天使と向かい合う時が来ました‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[17:58]それは王都ヴァルハラからの攻略命令により、某国に進軍していた時の事であります‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[18:01]敵の防衛線を檄破し、その城を制圧した日の事でありました‥ 敵の本城から一人の天使が使者として面会を求めて参りました‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[18:02]貴様はいつぞやの天使‥ 伝説の覇者と呼ばれながらも萌者の弓が引けなかったこの私を笑いに来たのか? そう弓騎士あずまはいいました‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[18:03]しかし、天使は言いました‥ このままでは我々は負けるでしょう。しかし、王女とその従者である我々は不名誉な敗退を喫するくらいならば自害する覚悟であります‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[18:04]む。またしても王女なのか。 あずま
09/02[18:04]しかし、私は王女の命だけは救いたいと考え、ここに参りました‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[18:05]犬っころまたしても襲われる・・・ 娘々
09/02[18:05]さて、手作りハンバーグでも食べてくるかな・・・ 娘々
09/02[18:05]そこで‥ あずま殿、いま一度、萌者の弓を引いてくださりませんか‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[18:06]もし、貴方様がこの弓を引けたならば我が国の王としてお迎えする事ができます。そうすればこの戦争でこれ以上の犠牲は出さずにすむでしょうφ(.. ) ろんろん少佐β
09/02[18:07]続きはまた明日‥φ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[18:09]ちなみに、勇者あずまと萌剣エクスガリバーというのも考えたのだが‥ なんとなく萌者の弓という響きが好きだったのでこっちにしたという(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/02[18:09]ああ。王女は置いといて目の前の天使を食ってしまわなくてよかった… あずま
09/02[18:11]いや、あの調子で王になったら王女は妻、天使は身の回りの世話をする付き人となるでしょう。(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[18:12]中世ヨーロッパ、それに戦国時代の武将もですが、大体の場合、付き人として若い男を同行するのが常でした。さらにそれらの男性は性行為の対象にもなっていました(-_-;;%本当 ろんろん少佐β
09/02[18:13]どちらも戦場に赴く人間の考える事は同じなのですな。武人のプライドとして女を戦場まで同行はさせたくない‥ でも、えっち(笑) ろんろん少佐β
09/02[18:14]そこで中性的な若さの美男子をそばに置いた訳ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[18:15]げほんごほん あずま
09/02[18:16]でも、不思議ですよねぇ。どこの国でも同性愛ってのはタブー視されているにも関わらず、階級が高いほどそういった習慣があったのですから。 ろんろん少佐β
09/02[18:17]うむむ。タブーを破りたい欲望があるのかなあ あずま
09/02[18:17]それに、少女愛やら肛門姦などもそうですね。階級が高いほど、趣向として取り入れられた度が強いようです。 ろんろん少佐β
09/02[18:18]そうか、趣向なのか あずま
09/02[18:18]階級と性との関わりというのは歴史的に面白いですよ。多様な性を楽しめるというのはそれだけ階級が高い証拠なのかもしれません。 ろんろん少佐β
09/02[18:19]人間の欲求である食欲、性欲、睡眠欲において、睡眠はあまりできる事はありませんが、実際に階級が高いほど、食に対する趣向というのは多いです。 ろんろん少佐β
09/02[18:19]宝石や絹と同じように性をまとって生きていたのか あずま
09/02[18:20]それと同様に性に対する趣向が階級が高いほど高くなるというのはなまじ間違えではないでしょう。 ろんろん少佐β
09/02[18:21]http://www.sonnettech.com/news/g4_pr_090299.html<どどさん向け^^;; ろんろん少佐β
09/02[18:22]欲望の多様化というのは階級の高い人間だからこそ思いつくのかもしれません。ある程度満たされているからこそ、次の段階を求めるのです^^;; ろんろん少佐β
09/02[18:24]さて‥ 寝るかな‥。 ろんろん少佐β
09/02[18:24]萌と共にあらん事を(^^)/~~ ろんろん少佐β
09/02[18:25]あらんことを。 あずま
09/02[18:25]ふふふ。やばい。 あずま
09/02[18:25]そろそろ目をつけられるのではないだろうか。 あずま
09/02[18:25]ネットワーク管理者にー あずま
09/02[18:26]1.239回 あずま<ひいいっ あずま
09/02[18:27]きょうのわたしはどうかしてるわー あずま
09/02[18:27]というわけで潜行。 あずま
09/02[18:50]いいや。今日はタブレット買いに行こう。さらば。 あずま
09/02[20:25]http://www.zdnet.co.jp/news/9909/01/merced.html<キャッシュがかなり力技だなぁ^^;; ろんろん少佐β
09/02[22:48]_-) ヒネモスES300
09/02[22:50]_-) 
09/02[rank]ベーゴマまわせへん。
09/02[22:56]_-) ヒネモスIS200
09/02[22:58]_-) 娘々
09/02[22:59]「旗の台TV」の新番組「おどるキングコブラ!」byちさ ヒネモスIS200
09/02[23:00]元に戻ろう(^^;;) View★
09/02[23:01]しぐれ「サトルがアリスソフトの科学者に改造してもらって、D51の機能を身につけたらしいロボ」 娘々
09/02[23:01]しぐれ「やたらにエクセレントロボ〜」 娘々
09/02[23:02]アリスソフトの科学者か(笑) View★
09/02[23:02]つーわけでこんばんはでし〜(遅) View★
09/02[23:03]こんばんはです〜 娘々
09/02[23:03]姫は今いないのかな? 娘々
09/02[23:04]いるです 
09/02[23:05]卒論の中間発表締切:明日の[17:00]迄 
09/02[23:06]今日カエルが去る日なのに遊駅繋げられない(;_;) 
09/02[23:06]例のブツ+なんかはもう少ししたら送るですよ。>姫 娘々
09/02[23:06]おつかれさまでし〜>お嫁さん View★
09/02[23:07]繋げられない<リセットかけて止めておいたら? 娘々
09/02[23:08]楽しみに待ってますね☆ 
09/02[23:08]会社から梱包材とダンボールを盗んできてみたり・・・ 娘々
09/02[23:09]取り敢えずEXITはしてますケド 
09/02[23:09]仙台の雑誌を送ろうと思ったらうちの親に「送るまえに読ませろ」といわれた(-_-;; 娘々
09/02[23:09]それとは関係ないですが、今日小包送ったりゅん☆>ダ〜リン 
09/02[23:10]EXIT<それは時間止められないから出て行っちゃうじゃん。 娘々
09/02[23:10]今日<ほほい。何送ったの?>姫 娘々
09/02[23:11]そういえば名前なんで入れてる?>先輩 娘々
09/02[23:12]しぐれ「おなごカレーってまずそうロボ〜」 娘々
09/02[23:12]電池外すの? 
09/02[23:13]名前<ポケピなら平仮名だよ。 View★
09/02[23:13]電池<に〜にが「リセットかける」って言ってたよ。Pメールで訊いてみたら?>姫 娘々
09/02[23:13]何<台詞リストとMP3とどこいつのサントラもどき(笑)と 
09/02[23:13]飼い主の名前は本名?>先輩 娘々
09/02[23:14]ぉぉう。どうもです。またゆうパックかにょ?>姫 娘々
09/02[23:15]飼い主の名前<そう、本名の下の名前を平仮名で入れてるよ。 View★
09/02[23:15]厚くて安い本と****の写真 
09/02[23:15]小包です(笑)<例の無料カード 
09/02[23:15]訊いてみよう 
09/02[23:16]そうですか。では入力。>本名、平仮名 娘々
09/02[23:16]****の写真<なっ、なんの写真だろぉ(-_-;; 娘々
09/02[23:17]ちさ「さっきTVで『こちら宮内レミィニュース』見てたらね、つんくとあっぷの恋愛発覚だって〜」 View★
09/02[23:17]郵便局のっていっつも受け取り失敗するんだよなぁ(-_-;;; 娘々
09/02[23:18]送ってみました 
09/02[23:19]しぐれ「色っぽい人って誰?」・・・うーん、一人に絞れん(-_-;;;;;; 娘々
09/02[23:20]ちさはただいま爆睡中・・・ View★
09/02[23:20]ばんわ 一介のキサキチ
09/02[23:21]写真<ヒント:妹には絶賛されました 
09/02[23:21]ジーク・ジオンなのニャ>に〜に 娘々
09/02[23:21]ばんはです〜>キサキチさん View★
09/02[23:23]絶賛<ん〜ペンギン関係かなぁ? 娘々
09/02[23:23]ポケステのキーの付いているふたを開けると、ちっちゃい穴のスイッチがあるので、それを爪楊枝か何かで押してください。 一介のキサキチ
09/02[23:23]ふふふ(*^^*) 
09/02[23:24]しぐれ「(中略)せ○○○は文化人と尊敬されてるロボ〜」 娘々
09/02[23:24]ポケステの取扱説明書に書いています>サトルさん 一介のキサキチ
09/02[23:25]文化人か・・・(^^;) View★
09/02[23:25]そんだけでいいのかにゃ? 
09/02[23:27]リセットすると時間が止まっちゃうからあとで進めなきゃいけないけどね。 娘々
09/02[23:28]今回が2回目の旅立ちならいいけど1回目だったら2時間〜3時間ぐらいずつ進めなきゃいけない。 娘々
09/02[23:29]そういえば今日ぼたんから手紙が来てたけど手紙の写真って同じキャラでもなんパターンかあるんだねぇ。 娘々
09/02[23:30]2時間〜3時間ぐらいずつ<めんどくさくなって、6時間とばしでやっちゃいましたけどね。(^^;; 一介のキサキチ
09/02[23:30]ちなみに今日のちさは書道教室に行っていたそうです(^^;;) View★
09/02[23:31]でも今からだと間に合わないかも知れないなぁ 
09/02[23:31]書道教室<うちのネコは行かなかったなぁ・・・いつも遊びほうけてた気がする(-_-; 娘々
09/02[23:32]今からだと<今止めておけば大丈夫じゃないの?今夜12時迄って事でしょ? 娘々
09/02[23:33]ちなみに旅立ちは日中でもします。実際12時40分に会話中に出ていくと言いだしたことあったし。 娘々
09/02[23:34]スパークリングばっかりするので、技の名前ばかりになってしまった(^^;) 
09/02[23:34]技の名前<どんなの入れた? 娘々
09/02[23:37]ちなみに昨日は床屋の看板持ち帰ろうとしてたし・・・(^^;;)>ちさ View★
09/02[23:38]看板とか壷とかもって帰ろうとするんだねぇ(^^;>ちさちゃん 娘々
09/02[23:39]くびなげ わきがため ずつき ビンタ しゅとう しょうてい 
09/02[23:39]看板とか壷とか<呑ませたら酔っぱらいの如く持ち帰ったりして(笑) View★
09/02[23:40]わりと普通だなぁ。防御部分は>スパーリング 娘々
09/02[23:40]酔っぱらい<やりそう(^^; 娘々
09/02[23:42]かた こし きゅうしょ けさき でっぱ こめかみ わき アキレスけん 
09/02[23:43]友達のカエルのゾロは変なわざと変な防御部分しかなかった(-_-;;;; 娘々
09/02[23:44]技はどれにするケロ? とらがり ふんどし でこピン 娘々
09/02[23:46]どこを防御するケロ? ながっぱな ぎざっぱな つるぺた 娘々
09/02[23:46]ふんどしって(^^;) 
09/02[23:46]#つるぺたは私がうつしたんだけど〜(-_-;; 娘々
09/02[23:46]ふんどし<ほかにも変なのは色々あっったなぁ(-_-;;; 娘々
09/02[23:47]とらがり より私の入れた ねこぱんち★ の方が強かったりした(-_-;; 娘々
09/02[23:48]ところで時間止めれた?>姫 娘々
09/02[23:50]リセットスイッチ押したらハートが出てきて時間設定モードになった 
09/02[23:51]そのままにしてたら時間動いてる(^^;) 
09/02[23:51]そのまま止めておけばいいんじゃないかな? 娘々
09/02[23:52]んで家に帰ったら時間セットすればいいんじゃないの? 娘々
09/02[23:52]動いてる<あり?(-_-;; 娘々
09/02[23:52]取り敢えず現在1999/09/02[03:15]に設定してます。 
09/02[23:53]ほうほう。カエルはびっくりしなかった? 娘々
09/02[23:53]少し時間が戻ったということにしておきました 
09/02[23:54]びっくりしてないね。寝てるし 
09/02[23:54]これからどうなるかちょっと楽しみかな? 
09/02[23:58]ロボまだ寝ないなぁ(-_-;; 娘々
09/03[00:00]都02乙 池袋駅東口〜大塚車庫〜文京区役所 [グリーンライナー] View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 244回 あずま
  2. 212回 ろんろん少佐β
  3. 182回 娘々
  4. 62回 View★
  5. 47回 εγ
  6. 37回 CK
  7. 36回 のりぽん
  8. 36回 影山出海
  9. 35回 カレーの国のちょこ
  10. 34回 Sian♪
  11. 27回 嫁
  12. 24回 レナ
  13. 15回 すけあくろ〜
  14. 13回 いちが沙稀
  15. 13回 View%会社モード
  16. 7回 マリノ
  17. 4回 一介のキサキチ
  18. 2回 ヒネモスIS200
  19. 2回 がろ
  20. 1回 ヒネモスES300

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:15:06 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5