ログ


全現在ログ:634行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/30[00:00]柿01 柿生駅〜王禅寺口〜保木薬師前〜たまプラーザ駅 View★
08/30[00:00]そういう事やってると受精させるよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[00:01]おめでとうですぅ>先輩 娘々
08/30[00:01]そういう事<どういうこと? 娘々
08/30[00:01]ありがとうです〜 View★
08/30[00:03]トピック<そいえばおいらもあまり上手くないなぁ・・・>魚ほぐし View★
08/30[00:04]上手じゃないですか。むぅぅぅぅ(-_-; 娘々
08/30[00:05]どういうこと?<ダンス〜♪(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[00:06]ろんしゃんは踊るの嫌い?(/_;) 娘々
08/30[00:08]踊っている娘を見つけたら、えっちな事をするのはお約束です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[00:09]お約束<武士としてですか?(-_-;;;; 娘々
08/30[00:10]その通り、武人の心です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[00:11]さて、今日はちょっと早めに睡眠にチャレンジしてみるです。 娘々
08/30[00:13]おやすみぃ〜 よく寝られるといいね。>後輩 View★
08/30[00:13]天槍グングニルを数えながら寝るとするでし(-_-; おやすみなさ〜い(^-^)/~~ 娘々
08/30[00:16]さてと、おいらも寝るとします〜 おやすみ〜 View★
08/30[00:22]おやすみ〜>寝る人々 ろんろん少佐β
08/30[06:28]寒い・・・ 娘々
08/30(06:50)仙台はもう寒いですか(-_-; Sian♪
08/30[06:53]寒いですぅ 娘々
08/30[06:54]しかも何か服脱いじゃってるし。いつも着てないから脱いじゃうのかなぁ(-_-;; 娘々
08/30(06:54)どれどれあたためてあげよう((((-_-)(-_-) Sian♪
08/30[06:55]ところで、LeiKしゃんって住所かわってるかどうかわかります? 娘々
08/30(06:56)変わってます Sian♪
08/30[06:56]あたためて<いや、まぢで服着てないから ((((-_-)...((((-_-;; 娘々
08/30(06:56)にげられた(/_;) Sian♪
08/30[06:57]ががーん。寮じゃないの?>住所 娘々
08/30(06:57)ほえ、あー、千葉の寮でいいです Sian♪
08/30[06:58]にげられた<Sian♪さんも服着ないってなら話は別ですが?(-_-;;;; 娘々
08/30(06:58)もう、快楽天音読してあげないから(/_;) Sian♪
08/30[06:58]千葉の寮<部屋とか変わってないよね? 娘々
08/30[06:58]つーか、寮に帰っているんだろうか?(-_-;;; 娘々
08/30[06:59]快楽天<今月号はもう買ったです(-_-;;; 娘々
08/30(06:59)帰ってはいると思うよ、いそがしそうだし Sian♪
08/30(06:59)毎月買ってるんですか(-_-; Sian♪
08/30[07:00]_-) ろんろん少佐β
08/30[07:00]毎月<まだ3ヶ月ですが?(-_-;; 娘々
08/30[07:01]おはようです。>ろんしゃん 娘々
08/30(07:01)じゃ、もとい、毎月買うことにしたんですか(-_-;; Sian♪
08/30[07:02]裸か‥ (-_-; ろんろん少佐β
08/30[07:02]毎月買うことにしました(-_-;; 娘々
08/30[07:02]裸<今靴下だけは履きましたけど?(-_-;; 娘々
08/30[07:03]靴下だけですか‥ では、つぎはえぷろんを着てください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30(07:03)私なんぞは月刊ということすら知りませんでしたよ(-_-;; Sian♪
08/30[07:04]中身で気に入ったのも2つくらいあるし〜>快○天 娘々
08/30[07:05]つぎは<ごめん、もう全部着ちゃった(-_-; 娘々
08/30[07:05]http://www02.so-net.ne.jp/~shin-n/toolbox_ref/memory.html<こっ、こんなの‥ 私の知っているメモリ制御ぢゃないっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/30(07:06)malloc()がこいしいですか?(-_-; Sian♪
08/30[07:06]花組だかなんだかもあるけど表紙が違うからいらない。 娘々
08/30[rank]コミケで何冊買ったかだと? 貴様は今まで喰ったパンの数を覚えているのか?
08/30[07:07]ちょっと恋しい鴨しれず(-_-;;>malloc ろんろん少佐β
08/30(07:09)むぅ、昨日の雨はこんなにすごかったのか(-_-;;; Sian♪
08/30[07:12]ところで、Sian♪さんはお魚ほぐすの上手かいのぉ? 娘々
08/30[07:13]そりゃぁもう‥ コミケでお魚コスプレの女の子の胸を揉みほぐしてしまった伝説の人ですから(嘘) ろんろん少佐β
08/30(07:14)お魚ほぐすって?(^^;; Sian♪
08/30(07:14)お魚コスプレってなんぞね(-_-;; Sian♪
08/30[07:14]伝説の人<そいつはすごい(-_-;;; 娘々
08/30[07:15]ほぐす<骨とって食べやすくするの。 娘々
08/30[07:15]#・・・ほぐすってやっぱり方言なんじゃろか(-_-;; 娘々
08/30(07:16)あー、最近焼き魚といえば、ほっけだからなぁ(-_-;;; Sian♪
08/30[07:16]いや、私にはわかったけど>ほぐす ろんろん少佐β
08/30(07:16)いや、ちょっととまどっただけ(^^;; Sian♪
08/30[07:16]お魚のコスプレ<すけとうだらか弟切草の弟。 娘々
08/30[07:17]私には<んじゃほぐすは標準語? 娘々
08/30(07:17)好きな魚は鮎だし…どうやら骨をとるのは嫌いらしいです(^^;; Sian♪
08/30[07:18]がっくり(-_-;; 娘々
08/30[07:19]http://www.asahi.com/0829/news/national29015.html<これは‥ 誰かこの中3の少女に教えてやってくれ‥ 地球温暖化を確認するには過去20年の資料では全然足りないという事を‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[07:19]ぐしぐし・・・ ...φ(;_; ) 娘々
08/30[07:20]過去20年<子供の研究なんだからいいじゃん(-_-;; 娘々
08/30(07:20)ひとりぐらしだと焼き魚ってあんまたべないのよ。缶詰ばっか Sian♪
08/30[07:20]独り暮らしだとねぇ‥ 魚は匂うしね‥。 ろんろん少佐β
08/30(07:21)ほっけというのはもちろん居酒屋での話(-_-;; Sian♪
08/30[07:21]子供の研究なんだからいいじゃん(-_-;;<子供の研究だからこそ正しい知識を得る研究をしなければならないです(-_-; ろんろん少佐β
08/30[07:22]焼き魚<家ででても逃げてます。骨とれないから(-_-;;; 娘々
08/30[07:22]居酒屋<いかないもん(-_-; 娘々
08/30(07:23)じゃ、今度いきませう(-_-;;; Sian♪
08/30[07:23]骨を取るのが面倒な場合‥ 煮魚なんて骨が取りやすくていいんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
08/30[07:23]ちなみに私は骨ごと食べられるのでも骨とるです。 娘々
08/30(07:23)自由研究ってなにやったっけかなぁ… Sian♪
08/30[07:23]金目鯛とか‥。 ろんろん少佐β
08/30[07:24]いや。煮魚は大っきらいなんだよ(-_-;; 娘々
08/30[07:24]自由研究‥ なんかやった覚えはあるな‥。 ろんろん少佐β
08/30[07:24]では‥ 人魚の肉などは‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[07:25]自由研究<まるうつし(-_-;; 娘々
08/30[07:25]人魚の肉<まだ死にたくないから(-_-;;;; 娘々
08/30[07:25]そうだ‥ ベニヤ板とか使って、ミニ四駆みたいなものを作った‥。 次の歳あたりはミニ四駆そのものだった(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[07:27]ミニ四駆<それは夏休みの工作じゃなくって?(-_-;; 娘々
08/30[07:27]朝御飯食べて来ますです。 娘々
08/30[07:27]人魚か‥ 前の戦争の時に腹すかせて思わず喰っちまって以来だな‥(-_-;;;(ナヌ ろんろん少佐β
08/30[07:28]納豆喰いなされよぉ〜(-_-;; ろんろん少佐β
08/30(07:28)ろんちゃんは納豆食えるのかな…って、そっちで食えんのかなぁ Sian♪
08/30[07:29]ない事はないけど‥ まあ、わざわざ買ってきて喰う事はないですね^^;;>納豆 ろんろん少佐β
08/30(07:30)だろうなぁ Sian♪
08/30(07:31)日本食が恋しくなるってことある? Sian♪
08/30[07:32]特にないですねぇ‥^^;;>日本食が恋しくなる ろんろん少佐β
08/30(07:33)かくいう私もそういう食事してないか(^^;; Sian♪
08/30[07:36]缶詰めは日本食とは呼びませんからな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30(07:36)これでも最近は減ったのだよ(-_-; Sian♪
08/30[07:38]では、現在はインスタント食品とコンビニ弁当と居酒屋ですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/30(07:39)微妙にあたってるあたりつらい(-_-;;; Sian♪
08/30[07:40]微妙に当たってますか(-_-;; お互い彼女がいない身‥ 相手の食生活はなんとなく見抜けるものですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[07:42]彼女がいるというだけで‥ 健康な食生活をしている男も知っておりますから(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[07:43]お腹いっぱい(^^) 娘々
08/30[07:44]くぅっ、健康的食生活をおくりやがってぇぇぇぇぇぇ〜(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/30[07:46]米とぎするとき洗剤入れようとしてた女の子がいるからそうでもないかと(-_-;;>彼女がいると 娘々
08/30[07:47]米とぎですか‥ 私の米とぎは半端ぢゃなく米を綺麗にしますぞ。 ろんろん少佐β
08/30[07:47]健康的食生活<でも納豆は食べてません(-_-;; 娘々
08/30[07:48]どんなに可愛くても、そういう女の子と付き合ってはいけません‥(-_-;;; 中毒死しますよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[07:48]とぎすぎると栄養無くなりますよ(-_-;; 娘々
08/30[07:49]付き合って<私がどうやって女の子と付き合えと?(-_-;; 娘々
08/30[07:50]でもその子は可愛かったなぁ。ただし飯はまずかったけど・・・ 娘々
08/30[07:51]やればできるっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[07:51]さてさて、稼ぎに行って来ますかね・・・ 娘々
08/30[07:51]やればできる<やろうと思えばね。やりたくないけど(-_-;; 娘々
08/30[07:52]では、行ってくるです〜 (;_;)/~~ 娘々
08/30(07:52)いってらっしゃ〜い Sian♪
08/30[07:53]いってらっしゃ〜い。 ろんろん少佐β
08/30[07:53]その女の子とし〜な☆ちゃんを付き合わせてみると面白いかもしれず‥ ろんろん少佐β
08/30[07:54]果たしてその状態でし〜な☆ちゃんは1年生きられるかっ!?(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[rank]「なんか、今日のご飯はおいしいねぇ」「ママレモンに変えたんだ☆」
08/30[08:32]http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/2985.html<飽きないねぇ、こいつら(-_-;; ろんろん少佐β
08/30*08:57*「鳥人間コンテスト」見た方はいますか? CK
08/30[08:59]見た人は自白しましょ〜 CK
08/30[09:04](ぼそ)S大とgooメイルは相性悪い… CK
08/30[09:28]鳥人間<日大のピンクヘアーの方おしかったね^^; CK
08/30[rank]600行達成者を勝手に祝ってもいいんですか?いいんです(-_-;)
08/30[09:59]昨日ライオンズ×ホークスの試合をラジオで聞いてました。^^; CK
08/30[10:01]広×巨より面白かったです。 CK
08/30[10:02]なんたって、テンポがいい^^; CK
08/30[10:03]いいぞ垣内〜(爆) CK
08/30[10:07]あ、京都のカズは2ゴールか… CK
08/30[10:10]カスにはなりませんでした^^; CK
08/30[10:13]誰かつっこんでくれ〜(;_;) CK
08/30[rank]突っ込みババア
08/30[11:21]とり溜めしておいたジャンヌと月天を見まくってたらファーマシィが観たくなってびでおをひっぱりだしたこのごろであります… レナ
08/30[11:22]今回買った薄高本を読み返してみると「はむっ」という擬音が含まれていて爆笑している今日このご(略) レナ
08/30[11:24]はむっ☆ マリノ
08/30[11:24]ま、マリノさんはそっち系の人でしたのか…(-_-;;; レナ
08/30[11:27]たった一つの冴えたやり方ってなんだっけ… レナ
08/30[11:34]http://www.ytv.co.jp/tori/index.html<おとといの番組 CK
08/30[11:40]そっち<一応王女様なんだけどね^^; CK
08/30[rank]烏人間コンテスト
08/30[11:43]「はむっ」は結構出くわしますぞ… あずま
08/30[11:43]いやあの、ああいうのとは限らないですけどね あずま
08/30[12:03]http://www.asahi.com/0830/news/national30002.html CK
08/30[rank]プリンセス離珠
08/30[12:17]たった一つの冴えたやり方<そういう題名の小説なら知ってますが εγ
08/30[12:17]槙原敬之がつかまったらしい。 CK
08/30[12:17]εγさん鳥人間見ました? CK
08/30[12:18]誰の作品かは覚えてないけど、ハヤカワ文庫であることは確かだな εγ
08/30[12:19]生憎と、TVは今日の出来事以外見ません>CKさん εγ
08/30[12:19]_-) ろんろん少佐β
08/30[12:20]そうですか… CK
08/30[12:21]愛しのあなたは 遠いところへ? ろんろん少佐β
08/30[12:21]色あせぬ永遠の愛 誓ったばかりに♪ ろんろん少佐β
08/30[12:22]悲しい時にも つらい時にも♪ ろんろん少佐β
08/30[12:22]空に降る あの星を あなたと思い♪ ろんろん少佐β
08/30[12:22]望まぬ契りを 交すのですか? ろんろん少佐β
08/30[12:22]言葉を待つ♪(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[12:23]しまった‥ 「どうすれば? ねえあなた?」が抜けた(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[12:23]FFですか〜 εγ
08/30[12:23]槙原<覚せい剤所持だって… こうたつさんコメント求む。 CK
08/30[12:24]FFですな‥。 ろんろん少佐β
08/30[12:24]FF6でんな〜。 CK
08/30[12:24](ぼそ)覚醒剤つかうと何が覚醒するのか謎だな εγ
08/30[12:25]望まぬ契りですからな‥ むぅ、凌辱口に苦し‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[12:25]音楽系の連中はどうしてもドラッグ走っちゃうんだよね‥。 ろんろん少佐β
08/30[12:26]聴覚が冴えてくるってだけじゃなくて、結構、いい曲のリズムってのがさ、ラリってる時の耳鳴りを楽譜に書いただけだったと後から自白した作曲家もいるらしいですからな(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[12:26]そうだねぇ〜プレスリーやビングクロスビー以来の悪癖ですねぇ〜<音楽家 εγ
08/30[rank]Loneβ氏、鳥人間コンテスト出場。もちろんロケット花火(笑)
08/30[12:28]オ●ニーじゃだめなんすかね?^^; CK
08/30[12:29]脳内麻薬じゃだめなんですかねぇ?^^; εγ
08/30[12:30]薬ってのは人間の能力を引き出す素晴しい品物なのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[12:31](ぼそ)薬ってのは人間の限界を超えたように見せかける素晴らしい品物なのだよ(-_-;; εγ
08/30[12:32](ぼそ)人間の限界が良識なのだとしたら、それを越えるのは狂気としか言いようがないな… εγ
08/30[12:32]人は狂気をいつも求めているのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[12:33]おまけに狂喜もね…恐い恐い εγ
08/30[12:34]槙原…最近聴いていない^^; CK
08/30[12:34]こうたつ先生のコメントを待ちましょう(-_-;) CK
08/30[12:35]ま、貧乏人の私には覚醒剤なんて別世界の出来事とだから関係ないけどね(笑) εγ
08/30[12:35](ぼそ)大麻でも栽培しようかな(☆_-) εγ
08/30[12:36]快楽は合法的に得ましょう。しこしこ。 CK
08/30[12:37]大麻って、根っこ精製するの?これは芥子だっけ? εγ
08/30[12:37]横になれば快楽は得られます。しこしこ。 CK
08/30[12:38]それは脳内麻薬のエンドルフィンの作用です(笑)>CKさん εγ
08/30[12:38]大麻<知りません(-_-;)(たいまでトルーパー退のキャラの名前が出た^^;) CK
08/30[12:38]い〜じゃん合法的なんだから(-_-;) しこしこ。 CK
08/30[12:39]あんまやり過ぎると馬鹿になるぞ(笑) εγ
08/30[12:40]しこしこ話は終了(-_-;) CK
08/30[12:41]大麻はハッパですぅ^^;; ろんろん少佐β
08/30[12:42]すると、煙草に混ぜてやっちゃえばGOODか εγ
08/30[12:42](ぼそ)ちょっと山登りでもするかな εγ
08/30[12:42]マリファナは緑色のたばこみたいなもんですよ^^;; ろんろん少佐β
08/30[rank]ニュース速報:ダイエー内野手・岩鬼正美容疑者を大麻取締法違反で逮捕
08/30[12:44]日本には大麻の原生林がありますよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[12:45]もともと、日本に古くからある麻というのは大麻の茎を干して編んだ繊維ですからな。 ろんろん少佐β
08/30[12:45]大麻は栽培するのと所持するのは違法だが、群生している場所を他人に金とって教えたからといって犯罪にはならないはずだ εγ
08/30[12:46](ぼそ)流石に覚醒剤取締法に教唆ってのはあるまい εγ
08/30[12:46]今、日本の農家で作られる麻の木(といってもウドのような感じ)には麻薬成分は基本的に含まれてはいませんが、毎年検査されまする。運が悪いと麻薬成分が検出されて、焼却処分をうけるです。 ろんろん少佐β
08/30[rank]西武山田捕手「信じていたのに…残念です」
08/30[12:47]場所を教えるのは犯罪ぢゃないですね‥ 取ったら犯罪ですけど。 ろんろん少佐β
08/30[12:48]まあ、栃木県の某所とか‥ 群生地は結構ありますな(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[12:48]そういう有名なところは嫌(笑) εγ
08/30[12:49]今度奥多摩に行ったときにでも、林の中に入ってみます(笑) εγ
08/30[12:49]結局、元から天然の物だから‥。 日本での麻の産地を調べて、その周辺の森を探すと大体あるって話ですけどね^^;; ろんろん少佐β
08/30[rank]広辞苑に大麻の葉の絵が載っているのは何故?
08/30[12:53]犯罪促進に役立ってるなぁ〜 εγ
08/30[12:53]略して犯促! εγ
08/30[12:53]恐い恐い εγ
08/30[12:54]アメリカなんかだとあっまりないんですよね、群生地。 あってもFBIとかに焼かれちゃってるから。 ろんろん少佐β
08/30[12:54]日本の場合だと‥ 政府が取ってはいけませんと看板立ててるだけ(笑) ろんろん少佐β
08/30[12:54]犯罪促進ぱげでも作るか εγ
08/30[12:54]もちろん会員制にしてお金とって(笑) εγ
08/30[12:55](ぼそ)手が後ろに回るな… εγ
08/30[12:56]大丈夫です‥ 日本の警察は後ろ手に手錠はかけませんから(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/30[12:57]それに会員希望の方々と絶対に友達になりたくないもんな… εγ
08/30[12:57]人権問題らしいね。でもなんで人権問題になるのか謎なんだけどね εγ
08/30[12:58]おっと時間だ、去る εγ
08/30[12:59]またね〜>犯促のお方 ろんろん少佐β
08/30[13:29]ある種の薄高本の葉を一枚、刻んで紙に巻いたものに火をつけるとピンク色の煙が あずま
08/30[13:31]…とかだったら吸うかもしれないなあ。 あずま
08/30[13:38]桃煙ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[13:56]本と身体を蝕むと分かっていてもやめられない止まらない。 あずま
08/30[13:58]鳥人間コンテスト<桃髪の人(日大)がパイロットやってました。 CK
08/30[13:58]日記書く前に一本吸って私見書く前に三本吸って。 あずま
08/30[13:59]んー、観ていないのでなんとも。その桃髪の人は具体的にはどんな特徴があるんですか あずま
08/30[13:59]セカンドハンドスモークで回りの人間にも害を与えるのですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[14:01]全部桃髪で、顔が桑田(巨人)そっくり。最後に後少しでトップのところを水没してしまいました。(;_;) CK
08/30[14:01]周りの人もわたしと同じ夢が見られまする。 あずま
08/30[14:02]ほう、目立っていたのですね。ぴんくの人。 あずま
08/30[14:04]その感じだとぴんくの髪は短く、かつ男性なんですかね。 あずま
08/30[14:04]http://www.torippa.org/reports/010.html CK
08/30[14:08]男性の身でぴんく髪普及に努めるとはすばらしきことかな。 あずま
08/30[14:09]堀田さん、マジ感動したよ(T_T) CK
08/30[14:23]鳥人間コンテスト見て思うのは‥ 大学のAirospace系で100m飛んでないのが多々あるってのが一番気掛りだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[14:25]んー、専攻が飛行機ロケット関係だったらかなり泣けてきますわな あずま
08/30[14:26]クラフト・パル(山形大学工学部<これはかなりヤバいね‥ 飛び込んだだけのチャレンジ部門でも一位とれん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[14:27]人力とはいえ、500m飛んで欲しいもんですわな^^;; ろんろん少佐β
08/30[14:31]最近ですよ、1000とか出るようになったのは あずま
08/30[14:31]サークルの中で、長年のノウハウが代々受け継がれてるんじゃないですかね あずま
08/30[14:32]日本だと大学生で実際にパイロットやってるタイプってのは少ないのかな? ろんろん少佐β
08/30[14:33]こっちだと、自作飛行機の設計図とかよく売ってるですよ^^;; ろんろん少佐β
08/30[14:34]さ、さあ、どうでしょうねえ。わたしはあまり飛んでる人を見かけませんが あずま
08/30[14:36]やっぱり、軍隊がないとそういう人って少ないのか^^;; ろんろん少佐β
08/30[14:37]1リッターのガソリンで走る距離を競うやつと、ロボットで戦わせるやつをやってる人なら大学のとき見ましたが あずま
08/30[14:37]えー、ありますよー軍隊、とか言ってみる あずま
08/30[rank]ハングリーだからって「草」を食べたマッキーにスマッシュ!
08/30[14:38]飛行機の免許とろうって人も少ないんですかね。知りませんけど あずま
08/30[14:38]1リッターのガソリンで走る距離を競うやつ<これは企業も参加するからねぇ。学生チームは不利だね‥。ずっとHONDAの一人がちだったっけか。 ろんろん少佐β
08/30[rank]ハングリーじゃないのに「雑草」と呼ばれる上原にスマッシュ!
08/30[14:39]えー、ありますよー軍隊<似たようながありましたっけか^^;; ろんろん少佐β
08/30[14:40]日本のは設備的には軍隊ですからな‥。 政治的に自衛隊なだけで‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:42]最近感動したことあります?>ろん氏 CK
08/30[14:42]感動ねぇ‥。 あるねぇ‥ 身近な事で‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:46]なんで高だかカラーのアイコンの表示がうまくいかんのだろう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[14:46]幻のグッヅを手に入れたとか(-_-;) CK
08/30[14:47]そんなんぢゃなくてね。どんな形でも他人の優しさに触れるというのは悪い気分ではない‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:48]他人のやさしさですか…。 CK
08/30[rank]某スターが走るのを見て感動した方はいますか?
08/30[14:56]あんな安っぽいミエミエの演出では感動はできんなぁ‥。 ろんろん少佐β
08/30[14:56]ヲレの感動はそこまで安っぽくない。 ろんろん少佐β
08/30[14:59]チャンネル合わせない(笑) CK
08/30[15:04]DIMMの梱包材のかわりにワニのぬいぐるみが入ってたのを見たときには、ある種の感動が あずま
08/30[15:07]ワニで感動ですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[15:08]でも、某24時間テレビ‥地球はすくってないけど多少は人をすくっているという‥^^;; ろんろん少佐β
08/30[15:09]そりゃ驚きましたわさ。 あずま
08/30[15:09]そりゃまあ、24時間テレビもいまさらやめる理由はありませんし あずま
08/30[15:10]あの特設の電話には孤独な老人とかが電話かけてるみたいだね‥。 ろんろん少佐β
08/30[15:10]中高生がえっちないたずら電話をかけてきたり(笑) ろんろん少佐β
08/30[15:11]ボランティア3年目くらいのお姉さんだと慣れてて、ちゃんと最後までいかせるらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[15:11]ああ、そういう用途なのですかっ あずま
08/30[15:13]来たファックスを壁にはるようにしているのは、実際は殆どのファックスがただのファンレターの類で、企画の応援のコメント自体が少ないからなのよ^^;; ろんろん少佐β
08/30[15:15]…んー、感動したできごとを思い出せない あずま
08/30[15:15]孤独な老人の問題は結構根が深いけどね。110番、119番への電話でかなり大きな割合でこういった孤独感を紛らわす為の老人からの電話というのが含まれているらしい。 ろんろん少佐β
08/30[15:17]うむむむ。配偶者に死なれるとそうなるもんなのかなあ あずま
08/30[15:18]公共の番号にかけて気を紛らわそうとするくらいですから、かなり追い詰められた心境かと。 ろんろん少佐β
08/30[15:19]こっちでも、都会だとこういう現象がありますね‥。こっちだと全部911なんだけど‥ 一度、どっかで回線不足で繋がらなくなって問題になったらしい(笑) ろんろん少佐β
08/30[15:24]あるいは孤独感が長年蓄積されると、病的な状態になるのかも あずま
08/30[15:25]むぅ、あたしも結構孤独なのよ‥ なぐさめて(/o;) ろんろん少佐β
08/30[15:26]冗談抜きで病的な状態になる前に、誰かと一緒に住みはじめた方がいい感じですね。 ろんろん少佐β
08/30[15:32]うーむ。入院すれば否応なく誰かと同じ部屋に… あずま
08/30[15:33]歳取ると、なかなか一緒に住むっていう思いつきはないですわなあ あずま
08/30[15:35]いや、社会人になっても誰かと一緒に住めば良いのですよ^^;; ろんろん少佐β
08/30[15:36]岐阜での2か月を除いてずううっと家族と一緒に暮らしてるので、あまり寂しいという感情についてはよくわからんですが あずま
08/30[15:37]会社があるうちはまだよくて、退職しちゃうとかなり寂しくなるやも。 あずま
08/30[15:38]ああ、そういう意味ではこっちの大学生で授業にぜんぜん出てなかったりすると、似たようなことになりますわな あずま
08/30[15:40]私は元からけっこう寂しがりやな所があります^^;; ろんろん少佐β
08/30[15:42]まあ、いろいろいやなこともあるかもしれませんが、たまには誰かと一緒に住んだりとかの刺激がいいのでしょうね あずま
08/30[15:43]そうですね。段ボールとか隠すものがないのならば(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[15:43]うっ。 あずま
08/30[15:44]わたしは段ボール箱とか段ボール箱とか、いろいろと刺激物を持っておりますので、同居人の世話にはなりませんわい あずま
08/30[15:46]どどさんやら、さっき〜と一緒に住めば刺激もあるし、段ボールを隠す必要がなさそうですよ(笑) ろんろん少佐β
08/30[15:54]あははー。 あずま
08/30[15:54]いや、それでもあまり見られたくないものも入ってたり… あずま
08/30[15:57]そんなに恥ずかしい物があるですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[16:03]恥ずかしいというか、その… あずま
08/30[16:04]うっかり買ってしまった鬼畜な本とか… あずま
08/30[16:05]見られたくないといえば昔の写真とか あずま
08/30[rank]シャカチック「うわあああああぁっ!?」
08/30[rank]釈迦チック「飾って☆」
08/30[16:13]ぽんさん向け画像を制作中‥ ろんろん少佐β
08/30[16:14]と、投稿人(1つめ)は何が望みなのか、ん? あずま
08/30[16:16]ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[16:19]むう。一緒に住めばセーラームーンとひらがなのおべんきょうのオプションがついててきたりしますぞ あずま
08/30[16:20]クレヨン王国と通信できる機械があったり あずま
08/30[16:21]熱くて痛い本だけは。これだけは。 あずま
08/30[16:28]http://members.tripod.com/~punidreamer/pon2.jpg<ぽんさんへ‥ (歌付き(笑)) ろんろん少佐β
08/30[16:30]ふふふふ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/30[16:31]アリア…(-_-;;;;;; 猫依譲刃
08/30[16:32]ねえ、あなたの部分をねえ、ナムコにすればよかったか(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[16:33]猫さん‥ もし、見てないのならば、pon.jpgもよろしく(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[16:34]pon.jpg<(-_-;笑顔がにあいまぬぞ(-_-; 猫依譲刃
08/30[16:35]せ、制服… あずま
08/30[16:35]やはり、涙くらい描き足しておくべきだったか(-_-;; あれはかなり5〜10分くらいで作ったから(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[16:44]アリアの続きは‥ 書けねぇぜ(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[16:45]あとは某氏に背中から刺されないように注意せねば(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[16:45]キサキチさん用にも作ろうかと思ったけど‥ どう攻めていいのかわからなかったという(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[16:49]猫依譲刃氏は最近見ないが萌画収集に忙しいのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[16:51]んん、いま家のぱそこんがうごかないんで何も集める気なかとでし 猫依譲刃
08/30[16:53]ちょっと前は萌画というか動画あつめてましたのう 猫依譲刃
08/30[16:53]いや、でも最近、こちらの方に出没してないから^^;; ろんろん少佐β
08/30[16:55]童画ではなかとでしよ…(-_-;;; 猫依譲刃
08/30[16:57]でも最近<そういえばそうかもしれない… 猫依譲刃
08/30[17:03]それではそろそろ 猫依譲刃
08/30[17:08]むぅ、猫氏が去られてしまったか。 ろんろん少佐β
08/30[17:11]うむむ。電話回線で動画を集めちゃいますか… あずま
08/30[rank]東映童画
08/30[17:32]疲れたぷう 娘々
08/30[17:33]♪今が見える あ●●が見える 見えるラジオ TOKYO-FM♪ CK
08/30[17:33]マリノさんも槙原の一件で泣いておりまする。 CK
08/30[17:40]今いる有罪者って誰? 娘々
08/30(17:41)ふふふ、知りたいですか(-_-; Sian♪
08/30[17:42]知りたいね(-_-;; 娘々
08/30[17:42]いなくなった (-_-;;; 娘々
08/30(17:43)ち、にげたか(-_-;; Sian♪
08/30[17:43]にげられた^^; CK
08/30[17:44]有罪と言えばSIan♪氏(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[17:45]ろんさんだ〜 ろんさんって誕生日いつだっけ? 娘々
08/30(17:45)ほほぅ(-_-; Sian♪
08/30[rank]Sian♪さんのページにめぐさん関連のコンテンツがない謎
08/30[17:46]【今日の仕事中に考えたこと其の壱】朝のSian♪さんは本物だったのだろうか・・・ 娘々
08/30[17:46]あう〜、Yahooつながんない(;_;) CK
08/30[17:46]スラン^^; CK
08/30(17:46)どういう意味ですか(-_-;; Sian♪
08/30[17:46]そうね誕生石ならるび〜だわ♪ ろんろん少佐β
08/30[17:47]どういう意味<それは私に言ってる?(-_-;; 娘々
08/30(17:48)御想像におまかせします(-_-; Sian♪
08/30[17:48]何日だっけ?>ろんさん 娘々
08/30[17:48]誕生石はダイヤモンドだけど…^^; CK
08/30[17:50]7日ですぅ。 ろんろん少佐β
08/30[rank]劇団アカペラ倶楽部=ゴスペラーズ(違)
08/30(17:51)ルビーで7日っつーと…(-_-; Sian♪
08/30[17:51]ルビ〜ってのは嘘でんがな(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[17:51]演劇観たことある人〜声優さん関連も吉〜(僕は生はナシ^^;) CK
08/30(17:52)ちなみに私はエメラルド Sian♪
08/30[17:52]9月でそ?>ろんさん 娘々
08/30[17:53]ばっ、ばらしたなぁっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/30(17:54)9月 サファイア: 誠実、徳望、慈愛を与え、病を癒し人々を悩みから救う神の力を与える石 (-_-;;; Sian♪
08/30[17:54]エメロード姫(-_-;) CK
08/30[17:54]我々萌術士にとって出身地と誕生日を知られるのがどれだけ危険な事になるかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[17:54]ばらした<去年いってたじゃん(-_-;; 娘々
08/30[17:55]赤いサファイアはルビーなのさ(-_-;; ろんろん少佐β
08/30(17:55)だいじょうぶ、ここには結界がはられておりまする(-_-; Sian♪
08/30[17:56]せっかく誕生日庭お祝いの言葉を・・・と思ってたのに・・・やぁ〜めたっと(-_-;;; 娘々
08/30[17:56]登場 ありさのダーリン
08/30[17:56]あっ、すねたな(笑) ろんろん少佐β
08/30[17:56]儂の誕生石は比較的安い。 娘々
08/30[17:57]こんちは>ありさのダーリンさん(マリノのダーリンより) CK
08/30[17:57]庭<間違い(-_-; 娘々
08/30[17:57]こんにちはなり。 ありさのダーリン
08/30[rank]アルミ鍋
08/30[17:58]ダレもいない?>演劇観覧経験者 CK
08/30[17:59]なし〕演劇 ありさのダーリン
08/30[17:59]ダーリンと名乗るのならば現実に目を向けるのです。低級淫魔を召喚するなり、メイドロボを作るなり(-_-;;;%どこが現実ぢゃ ろんろん少佐β
08/30[18:00]無理じゃ> ありさのダーリン
08/30[18:00]そうそう、し〜な☆ちゃん‥ pon2.jpgという画像をぽんさん向けに作ったのですが‥ 感想をください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[18:01]召喚<そいういうのとは契約結んでないしー 娘々
08/30[18:01]あっしむけというのは・・ ありさのダーリン
08/30(18:01)ろんちゃんの絵は開くのに勇気がいるのだよ(-_-;; Sian♪
08/30(18:02)しかし槙原敬之の話はちょっとびっくりしたね… Sian♪
08/30[18:02]なかなか良かったけど、歌がよくわからん>ろんさん 娘々
08/30[18:02]槙原敬之<こないだCD買った。 娘々
08/30[18:03]歌ですか‥ FF6をやってください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[rank]しかし槙原投手のピッチングはいつもびっくりするね…
08/30[18:03]槙原<妹にネタフリします(-_-;) CK
08/30(18:03)Hungry Spiderはひさびさに私の耳に届いた曲なんだが…残念 Sian♪
08/30[18:04]FF6<私は□はあんまりやらんでのぉ(-_-;; 娘々
08/30[18:04]俺もよいと思った>はらぺこの雲 ありさのダーリン
08/30(18:04)FF6はともかく絵のもとねたがわからん(-_-; Sian♪
08/30[18:04]Hungry Spider<一発で読めたんだがのぉ・・・好きな曲だったし。 娘々
08/30[18:05]槙原…なんで打てない?>YB打撃陣 CK
08/30[18:05]ふっ、クスリはいいよ‥ ココロのスキマを埋めてくれる‥ 化学の産みだした希望の光だよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30(18:05)さびはうたえますか?(-_-;; Sian♪
08/30[18:05]絵のもとねた<ときめも2 ろんろん少佐β
08/30[18:06]さび<歌えるよ(-_-;;; 娘々
08/30(18:06)そうなのか、もうそのへんさっぱりさっぱり Sian♪
08/30[18:06]ではみかかの四角が襲うのと本業のお馬さんのことかかないといけんので撤収。 ありさのダーリン
08/30(18:06)しまった、余計なこと行った気がする(-_-;;; Sian♪
08/30[18:06]一発で読めたんだがのぉ<実はこれ、ハンガリースパイダーと読むんです。ハンガリーの蜘蛛(嘘) ろんろん少佐β
08/30[18:06]馬鹿にされた馬鹿にされた馬鹿にされた馬鹿にされた馬鹿にされた馬鹿にされた...φ(-_-#) 娘々
08/30[18:07]またです>ありさのダーリンさん CK
08/30(18:07)ごめんよぉ(-_-; Sian♪
08/30[18:07]うらみ日記がまた1ページ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/30[18:08]謝っても遅いっ(-_-;; 音読の刑決定 娘々
08/30(18:08)がが〜ん Sian♪
08/30[18:09]音読‥ ですか? 実は朗読の意味で言ったのでは?(-_-;;%とか言うとうらみ日記にヲレまで‥ ろんろん少佐β
08/30[18:09]音読というと‥ まあ、音読で桶か‥。 むぅ‥ 音読と朗読の違いはいかに?(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[18:10]音も読むから音読(-_-; 娘々
08/30(18:10)音読は棒読みでもいいんです(-_-;;; Sian♪
08/30[18:10]音読を音読すると音読になるけど、訓読すると音読になって、朗読と区別が‥むにむにぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[18:11]棒読み<それはそれで別の恥ずかしさが(-_-;;; 娘々
08/30[18:11]まぁ感情込めて読まれるとこっちも恥ずかしいしのぉ 娘々
08/30[18:11]音読かい… CK
08/30[18:12]橋本晃一みたくですか(-_-;) CK
08/30[18:12]恥ずかしいといえば、恋愛小説の棒読みでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[18:13]はぁぁぁぁ 楽しみだねぇ〜〜 娘々
08/30[18:14]とりあえず、録音してmp3に変換してネットで公開っすね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[18:14]録音は儂がするから後は頼むぞえ(-_-;>ろんしゃん 娘々
08/30[18:14]青ニプロ若手声優音読サービスはダメですか(-_-;) CK
08/30[18:15]一冊まるまる読むのは疲れるから選んでおこう。 娘々
08/30[18:15]恥ずかしげなのが良いのぉ。 娘々
08/30[18:15]後は頼むぞえ<ゆるせ‥ Sian♪殿‥ 私には城主に逆らう事は武人としてできぬのじゃ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[18:20]では、アーツビ(殴) CK
08/30[18:20]いかん(-_-;; どれにしようか悩んでるうちに読みふけってしまった(-_-;; 娘々
08/30[18:21]では、吉本興業(-_-;) CK
08/30[18:24]さて、健康的な食事でもしてこようかねぇ 娘々
08/30[18:25]あらま。朗読やるんですか。ぜひとも聞きたいであります。 あずま
08/30(18:25)今不健康な食事をしてるさ、どうせ(-_-; Sian♪
08/30[18:25]不健康ですね(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[rank]小西寛子と森口博子は似ているが関係なかった。
08/30(18:26)でも今日はサラダつきなんだぞぅ(-_-; Sian♪
08/30[18:27]_☆)あずまさんはその時は歌い手ですよ〜 娘々
08/30[rank]内田友紀もイヂチかよ… 佐藤英敏作曲のやつを歌いなさい…
08/30[rank]メダロットの次のOPはチューヤンが歌うべきだ!
08/30[18:29]サラダ付きですか(-_-;) CK
08/30[18:29]サラダか‥ しばらく喰ってない‥ 喰いたいな(-_-;; ろんろん少佐β
08/30(18:30)最近野菜は意図的にとっている…というか体がほっしている(-_-;;; Sian♪
08/30[18:32]キングが小室を使うのは邪道です(-_-;) CK
08/30[18:32]時々食べてます。^^; CK
08/30[18:33]生野菜のような日持ちの悪いものは殆どなしですよ‥。 蒸したのとか似たのとかそんなのばっかりです(-_-;; ろんろん少佐β
08/30[rank]はむ野菜
08/30[18:40]魚はあんまりなんだよな^^; CK
08/30[18:44]う。快楽点朗読大会にはテーマ曲まで付いちゃいますかー あずま
08/30[18:45]テーマ<奥井雅美の「恋しましょ粘りましょ」希望(-_-;) マリーンズファンがチャンステーマに引用する前に(-_-;) CK
08/30[18:46]う、字まちがえた。 あずま
08/30[18:55]わたしも自炊なんかしようもんなら、平日は毎日カレー食べてそうだな… あずま
08/30[18:55]そして休日はたこ焼きっ。飽きるまでっ。 あずま
08/30[18:56]最近は自作丼が多いわし(-_-;) CK
08/30[18:58]そろそろ去ります。 CK
08/30[18:59]パメルクーラルクラリロリポップンっ。四角いたこ焼き、出てこいっ あずま
08/30[18:59]ではまたです。 あずま
08/30[19:02]昨日は。 あずま
08/30[19:02]たこ焼きを昼頃から焼きまして。 あずま
08/30[19:03]一人で食べまして。 あずま
08/30[19:03]飽きたから焼くのやめて。 あずま
08/30[19:03]夕食時にまた焼いて。家族と食べて。 あずま
08/30[19:04]この日は一日たこ焼きしか食べなかったのであった。 あずま
08/30[19:04]あずまさんの健康生活・完 あずま
08/30[19:08]ごちそうさま。 娘々
08/30(19:08)一日たこ焼きですか(-_-; Sian♪
08/30[19:09]なにやら母上長電話のためごはんは準備されてなかった(-_-;;; 娘々
08/30[19:10]くやしいから自分の分だけ作ってみた(-_-;; 娘々
08/30[19:10](ぼそ)一日プリン1個ならよくやりますけどね εγ
08/30[19:10]そしてわざわざ目の前にいって喰った(-_-;; 娘々
08/30[19:11]そして犬との対決(-_-;; 娘々
08/30[19:13]野菜<・・・冷蔵庫にあったブロッコリーは見なかったことにしました(-_-;; 娘々
08/30[19:15]プリンいっこですとなー。それでは栄養が足りませぬー あずま
08/30[19:15]たこ焼き八十個は食べたな… あずま
08/30[19:16]ああ、ブロッコリー、ブロッコリーね あずま
08/30[19:17]くっ(-_-;;;;; 娘々
08/30[19:18]嗚呼そうさ嫌いさブロッコリー(-_-;; 娘々
08/30[19:18]トマトもカリフラワーもモロヘイヤも嫌いさ(-_-;;; 娘々
08/30[19:20]おいしくないもん(;_;) 娘々
08/30[19:22](ぼそ)美味しくないものは美味しくなるように料理するんだよ εγ
08/30[19:25]うちの母親はおいしく作ってくれませんでした(-_-;; 娘々
08/30[19:26]それならば想像力を働かせましょう☆ εγ
08/30[19:26]想像力<それで食べられるようになったのもあるけどね 娘々
08/30[19:28]想像してみてください。季節は初夏、場所は長閑な渓流の河原。テーブルの上には取れたての茹でたてのブロッコリー〜手作りのマヨネーズでストレートに! εγ
08/30[19:28]想像しただけで涎物だな εγ
08/30[19:29]いや、トマトもブロッコリーもおいしそうだとは思うんだよ。 娘々
08/30[19:29]ああいいね。ゆでたて。 あずま
08/30[19:29]思うけどいざ食べるとなると・・・ 娘々
08/30[19:30]くっ(-_-;; アノ時の私の表情を見た人が・・・(-_-;;; 娘々
08/30[19:31]表情…ま、まあなにもいいますまいて。 あずま
08/30[19:32]つーか自分でどんな顔してたかさっぱりわからん(-_-;; 娘々
08/30[19:33]ちなみに、私は嫌いな食べ物というのはない、ただ、エビだけはアレルギーの関係で食べられない εγ
08/30[19:34]そんなにいろいろ食べてきたわけじゃないので、いまのところとくに嫌いなものはないなあ。 あずま
08/30[19:35]いいねぇ好き嫌いがないのは 娘々
08/30[19:36]いまのところ<んーじゃぁ今度城に来たとき色々食べてみるとか 娘々
08/30[19:37]おおう。それは楽しみですな あずま
08/30[19:38]いつか3-4日ぐらい取ってカレーの国にも一緒に寄りたいなあ。できれば。 あずま
08/30[19:38]好き嫌いがないのではなく、好きじゃないものでも食べれるようになっただけです εγ
08/30[19:39]えらいねぇ 娘々
08/30[19:40]自分でつくるのなんて誰かに喰わせるもんじゃ無いからあんまり考えて作らないしなぁ 娘々
08/30[19:41]んー。食べられない、とまで思ったことがないんだけどなあ あずま
08/30[19:43]でもトマト、少しは食べられるようになったよ〜 娘々
08/30[19:43]偉いのではなく、偏食は美容の敵ですから(笑) εγ
08/30[19:44]美容の敵<そう思って食べるところがすごいって事よ(^^; 娘々
08/30[19:51]ちなみにいっとくと、私は肉をほとんど食べません、もっぱら魚です εγ
08/30[19:51](ぼそ)昨日は坊主でしたけどね… εγ
08/30[19:52]坊主でしたか・・・ 娘々
08/30[19:52]って釣った魚って自分で食べるの? 娘々
08/30[20:00]ええ、いつも釣れたらその場でさばいて昼ご飯にしますよ εγ
08/30[20:01]その場で?(*o*) 娘々
08/30[20:07]そう、その場で εγ
08/30[20:08]塩とナイフは携帯必須です。あと醤油ももってるとなおGOOD(笑) εγ
08/30[20:08]お魚さばけるなんてかっこいいねぇ。 娘々
08/30[20:09]アンコウとエイ以外はさばけますよ εγ
08/30[20:10]私は魚触るのにがてでし(-_-; 娘々
08/30[20:11]やれと言われてやれなくはないけど。 娘々
08/30[20:12]確かに鱗がある魚って触るのちょっと抵抗ありますよね。川魚なんてどうです? εγ
08/30[20:13]そうですねえ。いわしなんか釣ると手がうろこだらけに。 あずま
08/30[20:14]って釣りなんておそろしく長くやってませんが あずま
08/30[20:14]あ、でも解剖は出来たな>秋刀魚 娘々
08/30[20:14]川魚<あんまり食べないし。釣りってやったことないから触る機会無いです。 娘々
08/30[20:15]鮎ならどこでも売ってますよ εγ
08/30[20:15]鮎<うちの母は買ってこないです。 娘々
08/30[20:16]そういえば魚もおいしそうって感じるのに食べれないんだよなぁ・・・ 娘々
08/30[20:19]魚はねぇ、家で食べるものではないんだよ。透き通る空の下、川のせせらぎを聞きながら、大自然の贈り物を頂くものです☆ εγ
08/30[20:20]だから釣りしたこと無いんだってば(-_-;;;;; 娘々
08/30[20:21]それでは是非釣りをしましょう。魚が好きになります☆ εγ
08/30[20:22]じっとしていられてられにゃいかも(-_-; 娘々
08/30[20:22]その時は邪魔にならないように下流に行って水遊びしてまふ 娘々
08/30[20:23]それなら、フライフィッシングがルアーなどのアングラー系をお勧めします☆ εγ
08/30[20:23]釣りの方は誰かにやっといてもらおう・・・ 娘々
08/30[20:23]あんぐらー系って何でしゃう? 娘々
08/30[20:25]フライフィッシングやルアーなどのって書いてるでしょ εγ
08/30[20:25]これなら、じっとしてなくても場所移動しながらできるしね εγ
08/30[20:25]フライフィッシングやルアー<って何〜?(;_;) 娘々
08/30[20:26]釣りしたことないからわかんないよぉぉぉぉぉ 娘々
08/30[20:27]ようするに、投げて、ゆっくりリースを巻いて、また投げて、またゆっくりリールを引いて… εγ
08/30[20:27]魚が釣れるまでこれ繰り返すの εγ
08/30[20:27]ほうほう。 娘々
08/30[20:28]な、投げれるかな?(-_-;; 娘々
08/30[20:28](ぼそ)ちなみに、私がやってるのはフライフィッシングって奴で、毛ばりを太いラインで飛ばして、水面に毛ばりが落ちた瞬間魚が食いついてくる釣り方をしてます εγ
08/30[20:28]下の説明はルアー釣りね εγ
08/30[20:29]さ〜て仕事片付いたし、帰ります〜☆ εγ
08/30[20:30]ご苦労様でし〜>お美しい釣り人な方 娘々
08/30[20:31]・・・毛ばりとかラインって何だろう・・・・? 娘々
08/30[20:31]さて、私はMD編集作業にうつりますかね・・・ 娘々
08/30[21:21]休憩中 娘々
08/30[21:31]なぜ俺はここにいるんだ? εγ
08/30[21:31]ちょうど一時間か〜何してたんだろういったい… εγ
08/30[21:32]今度こそ本当に帰ろう… εγ
08/30[22:08]-)にゃ〜 View★
08/30[22:14]誰もでない・・・ また後で来よう。 View★
08/30[22:14]#ちさは「XI」をやっている・・・ View★
08/30[22:33]_-;; すけあくろ〜
08/30[22:34]うちのしーだが人間になるため明日カレーの国に旅立つそうです(-_-;;;; すけあくろ〜
08/30[22:34]というわけで頼みましたぞカレーの国の人(-_-;;;; すけあくろ〜
08/30[22:48]日記まだ見てないや・・・ 娘々
08/30[22:48]みてこやう 娘々
08/30[22:51]うちのちさはブランコに乗ったそうだ。 View★
08/30[22:57]ただいま〜 娘々
08/30[22:57]今日のしぐれの日記 娘々
08/30[22:57]たまには世の中を逆さまに見ることにした。特に面白いわけではなかった。 娘々
08/30[22:58]今アンテナの調子があからさまに悪い・・・やるんじゃなかった・・・ 娘々
08/30[22:59]・・・だそうだ。ても使わずに逆立ちするからアンテナ潰れるんだよ(-_-;; 娘々
08/30[22:59]おかえり〜 View★
08/30[22:59]確かに逆さなら受信状態悪くなるかも(笑) View★
08/30[23:04]明日あたりぼたんから手紙が来るかなぁ? 娘々
08/30[23:05]過去のポケピから手紙も来るのね。 View★
08/30[23:06]過去の<仲が良ければね 娘々
08/30[23:07]仲が良ければ<なるほどね。(^^;) View★
08/30[23:09]そういえば明日からまた忙しくなる(と思う)から思うように相手出来なくなるなぁ・・・(;_;) View★
08/30[23:10]思うように<私も仕事中はそうだよ。 娘々
08/30[23:12]仕事中<まぁ、今日は定時退社だったので終わった後にいっぱい相手してあげたけどね(^^;;;) View★
08/30[23:13]さすがに仕事中はやらないよ(笑) View★
08/30[23:14]あんまり相手してないかも(-_-;;; 娘々
08/30[23:17]あと17行 娘々
08/30[23:18]じゃねぇよ(-_-;;>17 娘々
08/30[23:18]相手して<ちゃんと相手しなきゃダメだぞ〜(笑) View★
08/30[23:18]現時点であと25行 View★
08/30[23:20]相手<だって一般クイニーアマン理論がどうのこうの言ってるんだもん(-_-;; 娘々
08/30[23:21]一般クイニーアマン理論<どういう理論だろう?(笑) View★
08/30[23:23]光の速度で走ったときでも同じ味でだべれるとか。 娘々
08/30[23:23]#ちさの寝言「だって新木場ニャ・・・」 View★
08/30[23:24]#今部屋に「にちようび」が流れている・・・ View★
08/30[23:25]にちようび<今度ブックのコピー送る? 娘々
08/30[23:26]今度<そうだね。出来れば欲しいかも(^^;;) View★
08/30[23:27]しぐれが恋愛の研究しとる・・・ 娘々
08/30[23:27]んじゃ送るです。ちょっと遅くなるかも知れないけど。 娘々
08/30[23:28]ちょっと<まぁ、暇なときでいいよ。(^^) View★
08/30[23:29]そうそう。先輩って服のサイズ何? 娘々
08/30[23:29]ちなみにちさは爆睡中・・・ View★
08/30[23:30]服のサイズ<今ならMかな。 View★
08/30[23:30]しぐれはまだ起きてます。 娘々
08/30[23:31]どこでもMですね? 娘々
08/30[23:32]どこでもM<そんな感じだね。 View★
08/30[23:33]ちなみに身長は172くらい。 View★
08/30[23:33]物理のテストで100点取ったことあるか?って訊かれたけど私、物理習ってない(-_-; 娘々
08/30[23:33]そんな感じ<了解(-_☆ 娘々
08/30[23:33]身長はかんけーないんだけどー 娘々
08/30[23:34]しぐれちゃん就寝。 娘々
08/30[23:34]身長は<あ、そっか(^^;;) View★
08/30[23:35]でも男の人のサイズのMって172も入ってるの? 娘々
08/30[23:36]物理のテスト<習ってたけど100点は取ったことありましぇ〜ん。 View★
08/30[23:37]172も<最近サイズの基準が変わったからね、Mでいいみたいだよ。 View★
08/30[23:37]・・・ってもしや自分の服見ればわかるかな? 娘々
08/30[23:38]駄目だ(-_-; TシャツじゃMとしか表示されてない(-_-;;; 娘々
08/30[23:38]前の基準ではLみたいだけどね。 View★
08/30[23:39]前の基準では<ふむ。ややこしいな(-_-;; 娘々
08/30[23:40]自分の服<もしやこの間の? View★
08/30[23:40]ややこしい<まぁ、大きな店なら換算表みたいのが有ったと思ったけど(^^;) View★
08/30[23:41]この前の<そうでし。ピンクもブルーも男物のMでし。 娘々
08/30[23:42]最近思ったんだけど男物のMとLの違いってあんまり無いような気がする・・・ 娘々
08/30[23:44]ううっ、眼鏡つけてると逆に疲れるな(/_<)ごしごし 娘々
08/30[23:44]今ある服をちらっと見たらMとLが混在してる・・・ View★
08/30[23:45]MとLの違い<たしかに言われてみればそうかも知れない・・・ View★
08/30[23:45]外したら画面がぼけて見えるしー(/_<) 娘々
08/30[23:45]でもまぁMと記憶しておくロボ。 娘々
08/30[23:46]眼鏡<あれ?目が悪いの? View★
08/30[23:46]目つきも悪けりゃ眼も悪いです(-_-;;; 娘々
08/30[23:47]まぁM<おっけーでし〜 %確かに最近買ったのはMだ。 View★
08/30[23:47]つーか乱視だ(-_-;;; 娘々
08/30[23:48]普段は裸眼だっけ? View★
08/30[23:48]おっけー<そしてサイズを訊いたことは忘れるのだ〜 娘々
08/30[23:49]裸眼<運転ぎりぎりの視力でしからそうなりますな。 娘々
08/30[23:50]おいらは昔から裸眼だからなぁ・・・ 眼鏡やコンタクトのたぐいは使ったことがない(^^;;;) View★
08/30[23:51]視力なんぼ? 娘々
08/30[23:53]視力<いまは片目で1.0くらいかな。 View★
08/30[23:54]うわっ めちゃめちゃいいんじゃん。 娘々
08/30[23:54]0.2ぐらいでいいからくれ(-_-;;; 娘々
08/30[23:56]あげられるものなら・・・(^^;;) View★
08/30[23:57]ここ数年上下はあるけど、基本的に変わってない・・・ View★
08/30[23:57]んじゃ今度あったときに吸収するです。 娘々
08/30[23:58]0.05につきスタンプ一個 娘々
08/30[23:58]吸収されちゃうのね(笑) View★
08/31[00:00]学03 渋谷駅〜國學院大學〜東京女学館〜日赤医療センター View★
08/31[00:00])))))o(-_-)o(((((a  吸収ぅ〜 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 170回 娘々
  2. 132回 ろんろん少佐β
  3. 69回 あずま
  4. 59回 εγ
  5. 59回 CK
  6. 51回 Sian♪
  7. 45回 View★
  8. 9回 猫依譲刃
  9. 7回 ありさのダーリン
  10. 4回 レナ
  11. 3回 すけあくろ〜
  12. 1回 マリノ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:45:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5