ログ


全現在ログ:1007行 / 推定人数: 人 / 一番のり がろさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
08/28[00:00]64貸してくれー! がろ
08/28[00:00]早かったかな? 娘々
08/28[00:00]ログ更新? 一介のキサキチ
08/28[00:00]都07 錦糸町駅〜亀戸駅通り〜境川〜東陽操車所〜門前仲町 [グリーンスター] View%よっぱ
08/28[00:00]おめでたう〜>がろさん 娘々
08/28[00:01]おめでとうございます>がろさん 一介のキサキチ
08/28[00:01]秋田<男鹿市っすよ。 szk
08/28[00:01]がろさんおめでとーです! View%よっぱ
08/28[00:01]ひさしぶりに0行見ちゃった… 一介のキサキチ
08/28[00:02]男鹿.なしてまたあの最西端の地へ・・・ がろ
08/28[00:02]ああん☆おかえりですわ〜ん☆>先輩 娘々
08/28[00:02]つーわけで先ほど帰ってきました〜 View%よっぱ
08/28[00:02]自分行ってる封神系のチャットに,横手の女の子がいるんですよー>szkさま がろ
08/28[00:02]ただいまでし〜 View%よっぱ
08/28[00:03]お菓子おいしくいただいたです(^-^)>先輩 娘々
08/28[00:03]案の定、食べるの母に先を越されましたが(-_-# 娘々
08/28[00:04]おいしく<それはよかったでし(^^) View%よっぱ
08/28[00:04]食べるの母に先<そして我が家の"早い者勝ち"ルールにのっとり、私の分は残っていなかったりするのか?>家族 一介のキサキチ
08/28(00:05)を、ちゃんと更新されたな…((((-_-) Sian♪
08/28[00:05]最西端の地<ああそうさ、僻地さ!僻地に住んでるさぁ!!(笑) szk
08/28[00:05]一個ぐらい残ってるでし>に〜に 娘々
08/28[00:06]男鹿の全く逆,同緯度で岩手の僻地に住んだ事あるので,その気持ち分かります>僻地 がろ
08/28[00:06]#久しぶりに時計うさぎを描こうとしたらうまく描けんにょ>に〜に 娘々
08/28[00:07]横手の女の子<その子も泣いていることでしょう。テレ東が無いことに・・・。 szk
08/28[00:08]つーわけでシャワー浴びてくるです〜 View%よっぱ
08/28[00:09]ストーリー的には,歴史を語ってるというストーリーですぜ>アニメ封神 がろ
08/28[00:09]いってらっしゃ〜い (-ii-)>先輩 娘々
08/28[00:11]ふふ。報告書、途中だけど帰っちゃえ〜。 ('▽')~゜ 一介のキサキチ
08/28[00:12]アニメ封神<原作のどこら辺までやるのかなぁ? szk
08/28[00:13]というわけで、帰宅します。ばいび〜ん(^_^)/~~>all 一介のキサキチ
08/28[00:13]うふふ。帰ってきちゃえ〜。 ('▽')~゜ 娘々
08/28[00:13]噂では,12仙は出ないそうです>アニメ封神 がろ
08/28[00:18]つまり,それまでに打ち切られるっぽい話で がろ
08/28[00:18]12仙<スープーがでれば、他には何もいらないのです(嘘) szk
08/28[00:20]スープー声変すぎでした(;_;) 娘々
08/28[00:20]スープーは・・・声がねぇ・・・ がろ
08/28[00:24]明日も仕事なので寝ます〜。では〜。 szk
08/28[00:25]おやすみなさい。お仕事頑張ってくださいね〜>szkさん 娘々
08/28[00:28]ではー>szkさま がろ
08/28[00:35]人激減 娘々
08/28[00:36]やたらとさみしいので落ちるんるん 娘々
08/28[00:55]うちの初代ポケピはネコの「ちさ」です〜 View%よっぱ
08/28[01:04]) 
08/28[01:05]) View%よっぱ
08/28[01:07]おつかれさまでし〜>お嫁さん View%よっぱ
08/28[01:09]ちさ「新町って胸キュン?」 View%よっぱ
08/28[01:11]「ちさ」は寝たらしい・・・ View%よっぱ
08/28[01:12]つーわけでおいらも寝るです〜 View%よっぱ
08/28[01:13]PHSの機種変更をしたので、電話帳設定し直し 
08/28[01:14]おやすみなさいですぅ〜 
08/28[01:17][寝る前の一言]アイスキャンデーは奥菜恵の味だったのか・・・(笑) View%よっぱ
08/28[01:19](^^;) 
08/28[01:21]大学に来てみてはみたものの、明日(今日か)ゼミないやん(^^;) 
08/28[02:56]潜ってないで出ておいで〜 
08/28[03:04]_-) ろんろん少佐β
08/28[03:04]出てきた〜 
08/28[03:05]……いやビックリ。誰かがいたヅラで設定してあったタイマーが[03:00]に鳴り出すんだもん 
08/28[03:06]3時ですか。 ちと嫌っぽい^^;; ろんろん少佐β
08/28[03:08]音量最大だし… 
08/28[03:08]研究室に誰もいなかったらどうするつもりだったのかなぁ:-p 
08/28[03:11]研究室に誰もいなかったらですか‥ 誰もいないのならば、何もしなくても桶です(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[03:12]隣の研究室からクレームがくるやん 
08/28[03:13]実際きたし(^^;) 
08/28[03:13]# 
08/28[03:13]#わたしのせいじゃないのに… 
08/28[03:15]そんなに音に敏感ですか、お隣さんは^^;; ろんろん少佐β
08/28[03:17]音量が半端じゃなかっただけ(^^;) 
08/28[03:22]おや、こんなところにビールが(笑) 
08/28[03:22]つまみもあるぞ(笑) 
08/28[03:23]いただきま〜す(爆) 
08/28[03:26]ぷは〜 
08/28[03:26]プログラムしながらなので反応が悪いです^^;; ろんろん少佐β
08/28[03:28]研究室で酒飲むかい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[03:29]誰もいないからいいのだ〜 
08/28[rank]おつまみと思ったのは実は人間の肝臓だった(医学部研究室編)
08/28[rank]ビールの隣の瓶の中で冷やされていたのはボツリヌス菌だった(細菌学研究室編)
08/28[03:32]人のレバーはおいしいのかにゃぁ? 
08/28[rank]冷蔵庫から女の子が出てきた(萌学部研究室編)
08/28[03:33]先進国の人間のならば、栄養が十分にあるのでフォアグラと対抗できるかと(笑) ろんろん少佐β
08/28[03:34]日本でならば和風に摘出手術後すぐに清酒で洗って、鮟胆風に仕上げるのがいいかと^^;; ろんろん少佐β
08/28[03:35]冷蔵庫<薬品しかなかったぞ 
08/28[03:38]ブドウ糖液に二酸化炭素を大量に溶かした物に塩酸を微量加えて、それをコーラだと言い張ってみる。 ろんろん少佐β
08/28[03:39]ノンカフェイン(^^) 
08/28[03:41]あっ、カフェインも注入しましょう^^;; ろんろん少佐β
08/28[03:41]これでコーラよりもうまかったら嫌ですね(-_-;;;%もっともコーラの味ってのは砂糖水の味でしかないけど ろんろん少佐β
08/28[03:42]色が違うから分かると思うケド(^^;) 
08/28[03:43]色なんてのは後からどうにでもなりまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[03:44]赤色3号 
08/28[03:44]とか入れるの? 
08/28[03:48]まあ、人口着色料が一番妥当でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]青の6号
08/28[03:50]人工密度 
08/28[03:54]プログラム書く前にスケルトンソースを書いてるんだが‥ ろんろん少佐β
08/28[03:54]Windowのタスクって結構多いのね‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[03:54]なんかフリッカーが出ているから、それにも対処せにゃならんし‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[03:55]タスク<なんかいろいろやってます(^^;) 
08/28[03:58]タスクって‥ そっちのタスクは‥  何やってるんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[03:59]ふふふ(*^^*) 
08/28[04:00]研究室で何をしておるのかねっっっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/28[04:03]何<研究 
08/28[04:04]本当なのかっ、本当に研究なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[04:09]えへへ(^^;) 
08/28[04:11]綾しい(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[04:23]一度再起動かけます 
08/28[rank]亜矢恣意
08/28[04:24]はいさ^^;; ろんろん少佐β
08/28[rank]乙女座のシャカ
08/28[04:26]7人ですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]子獅子座の蛮
08/28[rank]御者座のカペラ
08/28[rank]銀蠅座のディオ
08/28[rank]便座のトト
08/28[04:38]ToToは便器だったか(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]矢座のトレミー
08/28[rank]歌舞伎座の怪人(FoK)
08/28[rank]ケフェウス座のダイダロス
08/28[rank]座無しのカシオス
08/28[04:41]さて‥ 投稿者よ‥ もう君であるという事はバレている‥ 出てきなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[rank]新座のダイターン3
08/28[rank]フランス座のたけし
08/28[04:57]なぬ‥ QuickTimeAPIは7000もあるんかい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/28[04:59]LAN内のHDDが破損してました。ああ大変 
08/28[05:01]HDD破損ですか‥ 嫌ですね‥ 確かに(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[05:04]backupはちゃんと取っておきませう 
08/28[05:22]昔、うちの学校のHDDがクラッシュした時に‥ 納品したのが‥ DECだったかな、あそこのBackup機構がいかれてて‥ ろんろん少佐β
08/28[05:22]DECがまるまる1チームをうちの学校のデータ復帰にかける羽目になったという‥。 ろんろん少佐β
08/28[05:23]Backup機構を作った奴は多分クビになっただろう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[05:24]学部生のならば「ごめん、あははh」で済んだんだろうけど‥ 院生とか教授の研究データ関連だったから、さあ大変(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[05:26]終わってるねぇ 
08/28[05:28]洒落にならんよ、でも‥。 会社として1チーム編成してデータ復帰に当たらざるを得ない状態なんて‥。 納品した時の利益がそれで吹っ飛んだんじゃないかな。 ろんろん少佐β
08/28[05:29]うちは丁度、理工学部だから製品を作った時の欠陥のテストの重要性を語る時によく引っぱり出される^^;; ろんろん少佐β
08/28[05:30]う〜ん。 
08/28[05:31]ただ、信用問題が絡むとはいえ、データ復帰に採算を度外視してもチームを編成してすぐに送ってきたというDECにはそれなりの企業として責任をとる姿勢が見え隠れした。 MSだったらこうはいかんでしょうからね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[05:32]アフターサービスは重要です(違) 
08/28[05:32]なんというか‥ 老舗だなって感じがする^^;; ろんろん少佐β
08/28[05:33]後戯は重要ですか(-_-;;; それとも認知かな(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[05:34]東芝問題は思わぬ方向にいったねぇ。某A氏には嫌らしいクレームを付ける履歴があったってんだから。まあ、東芝の失敗は帳消しにならんけど、某A氏も社会的に抹殺されるね、今回は。 ろんろん少佐β
08/28[05:35]http://member.nifty.ne.jp/AKKY/<文春の広告が出てから‥ 亀状態ですわな(笑) ろんろん少佐β
08/28[05:37]一応見ました>文春 
08/28[05:37]それ以前からいろんなところで書かれていたケドね(^^;) 
08/28[05:39]_-) 娘々
08/28[05:41]おはよう☆ 
08/28[05:42]おはようりゅん☆ 娘々
08/28[05:43]まだ機種の説明全部読んでないから分からん機能が沢山…… 
08/28[05:44]朝はやいねぇ(笑)>娘々嬢 ろんろん少佐β
08/28[05:45]どんな機能ついてるの? 娘々
08/28[05:45]最近熟睡できないのよ(-_-;; 娘々
08/28[05:46]説明書112頁(爆) 
08/28[05:47]こんな機能があります欄に28種 
08/28[05:47]絶対使わんのが半分くらいはありそう 
08/28[05:49]使わない機能<私のもあるなぁ 娘々
08/28[05:50]取り敢えずヘロヘロバッテリーからはおさらばなのさ〜 
08/28[05:51]#昨夜のあれだけで100円近く使ってる訳だから、これからなんか凄そう…(^^;) 
08/28[05:53]100円近く<喋った方が安いってやつね(^^;;; 娘々
08/28[05:54]文字作る手間とか考えたら話した方が早いかも 
08/28[05:57]話すのは苦手だったりする(-_-; 娘々
08/28[05:59]書くならメールの方が便利だし 
08/28[05:59]なかなか使いどころが難しい 
08/28[05:59]話しかけられる→理解する→話す を電話でするのが苦手(-_-;;; 娘々
08/28[05:59]情報入手源としてDXを使うことはあるかも 
08/28[06:01]分からない時は確認を取るから、結局二度手間になっちゃう 
08/28[06:01]まぁ、それは話す方も努力が足りないんですケド 
08/28[06:02]メールはこのやうにして使うのでし。(送ってみた) 娘々
08/28[06:04]いきなり何かと思ったですよ(*^^*) 
08/28[06:06]言葉ではなかなか言えないことを言うのだロボ 娘々
08/28[06:07]言うのだ→打つのだ 娘々
08/28[06:07]おかえし(*^^*) 
08/28[06:08]ぐはぁっっっ 鼻血が出るようなメールが (-ii-) 娘々
08/28[06:08]保護メールにしておこっと♪ 娘々
08/28[06:09]あう〜 
08/28[06:10]しぐれもう起きてるよ(-_-; 娘々
08/28[06:10]因みに着信音はサルゲッチュ(^^;) 
08/28[06:10]こっちはまだ寝てる〜 
08/28[06:11]着信音<FF(^^; 娘々
08/28[06:11]ロボって遅寝早起き? 娘々
08/28[06:11]8? 
08/28[06:13]8?<んにゃ。もっと前のやつ。 娘々
08/28[06:13]いつの勝利時の音楽か忘れた(^^; 娘々
08/28[06:15]6以前なら同じだと思いますが…>ファンファーレ 
08/28[06:16]そうそう、XI買ったです 
08/28[06:16]多分6前だと思うけど6の音楽知らないし 娘々
08/28[06:16]XI<買っちゃいましたか(^^;;; 娘々
08/28[06:17]サントラ焼くのか……(^^;) 
08/28[06:17]サイコロがコロコロと…… 
08/28[06:17]こないだ昔の相方とやったら74ステージあたりまで行きました(^^;>XI 娘々
08/28[06:18]一人では60ステージが限度 
08/28[06:19]コンポの目覚ましが鳴ってびっくりした(-_-;; 娘々
08/28[06:20]気配がしたから見た瞬間になりやがって(-_-;;;; 娘々
08/28[06:20]60<一人でそこまでやると眼が死ぬ(-_-;;; 娘々
08/28[06:21]コナミ・モーニング・ミュージックで始まる朝。 娘々
08/28[06:21]70分ぐらいかかって、目がチカチカ 
08/28[06:22]コナミ<DDR2ndMIXはどうするの? 
08/28[06:22]友達と74ステージまで行ったときは1時間34分でした。 娘々
08/28[06:23]コナミ<DDR2ndMIX<ん〜多分買うと思う。あんまりやれる時間無いけど(^^; 娘々
08/28[06:25]さすがに前のは曲が少なかったからね 
08/28[06:27]曲が<確かにね。 娘々
08/28[06:27]しかし・・・手足両方使ってやるのはやはり難しい(-_-;; 娘々
08/28[06:29]最近ちょっとやってないからなまってきてるかも 
08/28[06:30]最近<さっぱりやってない(^^;  娘々
08/28[06:33]今日の帰りでも足慣らししとこ 
08/28[06:34]んでサイコロ転がすの(^^;) 
08/28[06:34]つーか犬散歩で走りすぎて足いたい(-_-;; 娘々
08/28[06:35]足XIはもう少し上手くなりたいなぁ(^^; 娘々
08/28[06:36]頑張ってあと4セット買って下さい>マット(爆) 
08/28[06:37]買うのはいいけどどこでやれと?(^^;>マット 娘々
08/28[06:38]コードの延長はそんなに難しくないので 
08/28[06:38]帯状に広げて……出来ないかなぁ 
08/28[06:40]うち狭いもん 娘々
08/28[06:40]つーか床ぬけるぅ〜〜〜(-_-;;;;;; 娘々
08/28[06:42]サイコロの上を歩いてる気持ちにはなれそうだケド、踏まれた気持ちにはなれないなぁ 
08/28[06:43]#「ジャイラス」ってどんなゲームだったっけ? 娘々
08/28[06:43]踏まれた気持ち<マットにぶるぶる機能を付けるとか(-_-;; 娘々
08/28[06:47]ジャイラス<コナミの? 
08/28[06:48]1983年 
08/28[06:49]ジャイラス<コナミの<そう。 娘々
08/28[06:49]80'sアーケードギャラリーに入ってますね 
08/28[06:51]360度ぐるぐるのSTG 
08/28[06:51]ぐはぁっっっ 鼻血が出るようなメールが (-ii-)<くっ、くださいっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/28[06:52]STG<あ、やっぱりそれでいいのか。 娘々
08/28[06:52]FCにも移植されてるみたいです 
08/28[06:54]FCに移植<ほうほう。 娘々
08/28[06:55]最近昔のゲームの音楽バッカリ聴いてる気がするなぁ。 娘々
08/28[06:55]あの1942が聴きたいりゅん☆ 
08/28[06:55]1942はあるが1943はない・・・っち 娘々
08/28[06:56]あの1942<ピッピッピピッってやつね。そのうちおくりますわん。 娘々
08/28[06:56]楽しみにしてるです 
08/28[06:58]ほかに欲しげなのあった?まぁあれから増えてるけど。 娘々
08/28[07:00]嗚呼、もう7時か。 娘々
08/28[07:02]いろいろちょうだい(爆) 
08/28[07:03]んじゃ色々あげる(^^; 娘々
08/28[07:03]あたしにはくれないのっ(/o;) ろんろん少佐β
08/28[07:04]QuickTime‥ 奥が深いな‥。 あれだけ色々な事ができるとは‥。 ろんろん少佐β
08/28[07:04]30曲以上あるけど(^^;; 同じ曲でもアレンジが違うのだともっとある。 娘々
08/28[07:04]ろんさんは自力で探し出しましょう(-_-;; 娘々
08/28[07:05]娘々嬢‥ あたしの事嫌い?(/o;) ろんろん少佐β
08/28[07:05]私が惚れるくらいの漢なんだからそれくらい出来るでそ? :-) 娘々
08/28[07:06]なんか何枚にもなりそうやねぇ 
08/28[07:08]1曲4分で計算したとしてもかなりありそうだなぁ・・・ 娘々
08/28[07:09]ちょっと犬の様子見てきます 娘々
08/28[07:09]コピー元送ってくれればこちらで対処も出来るのですが、かなりの量となりそうだわ 
08/28[07:10]あっ、ずるい(笑) ろんろん少佐β
08/28[07:10]この際、mp3にしてしまえば‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[07:13]mp3<1/10になるしね 
08/28[07:23]ただいま(-_-;; ぜーぜー 娘々
08/28[07:24]息切れしてる 
08/28[07:25]散歩・・・のはずが散走(-_-;;;; 娘々
08/28[07:26]誰も朝の散歩に連れて行ってなかったらしい・・・(-_-;; 娘々
08/28[07:27]サンダルで行ったら脱げるし(-_-;; 娘々
08/28[07:36]ふぅ 
08/28[07:36]今日の作業は終了 
08/28[07:36]完璧に時間ずれてるなぁ 
08/28[07:37]お疲れさま〜 娘々
08/28[07:38]今リスト作ってます。 娘々
08/28[07:55]メール送りました>姫 娘々
08/28[08:00]そしてテレホの時間が終わるのであった・・・ 娘々
08/28[08:02]朝御飯食べてこよっと・・・ 娘々
08/28[08:09]はふん のりぽん
08/28[08:10]現在/過去/未来もあなたにくびったけ♪ のりぽん
08/28[08:13]) 
08/28[08:17]リスト見ました。 
08/28[08:20]で、どうしろっていうのかなこれ(^;) 
08/28[08:20]ほえ、何か気になるものでもありましたか? のりぽん
08/28[08:21]昔のゲームの音楽なんだケド沢山あって… 
08/28[08:21]どうしろ<いや、別に(^^; 話のタネに提供しただけでち のりぽん
08/28[08:22]今度、どこそこの本を見せろ とかいう要望には応じますが(笑) のりぽん
08/28[08:22]IRCが安定しないなぁ 
08/28[08:22]ああ、これはヲレも買っちゃったなあ、とかそういうネタをふってくれると のりぽん
08/28[08:23]私がその本について熱く語るとか(笑) のりぽん
08/28[08:23]というか、一番は自分で見るために作ってるんですが(^^; のりぽん
08/28[08:24]う〜ん 
08/28[08:26]わちは人がどんな本買ってるのか見たい人なので のりぽん
08/28[08:27]ま、話題を共有したいとかそういった気持ちですね のりぽん
08/28[08:28]一人でイベント行って一人で本買って一人だけで楽しむのってなんか寂しいじゃないですか(^^; のりぽん
08/28[08:29]いい本があればそれを人にも見てほしいし、自分が知らないいいサークルさんがあれば知りたい のりぽん
08/28[08:29]ただいまロボ 娘々
08/28[08:29]メール返事中 
08/28[08:29]そんなとっかかりが欲しいかなあと のりぽん
08/28[08:30]ま、リストなぞ恥ずかしくて見せられんというのはそれはそれでいいけど:-)(笑) のりぽん
08/28[08:30]なんか話がずれてるなぁ(^^;) 
08/28[08:31] リンク→ ゲーマー度チェック のりぽん
08/28[08:31]リスト<音楽の方のこと?本の方のこと? 娘々
08/28[08:31]本にょ。あたしゃリスト作るほど音楽に興味はナイ(爆) のりぽん
08/28[08:33]本買ってないにょ。無料配布だった本2冊しかないにょ 娘々
08/28[08:33]本のリスト作れる程読んでる暇ない(xox) 
08/28[08:34]ところでサガフロ1の小此木編orアセルス編で良いサークル知らない? 娘々
08/28[08:35]>のりぽんしゃん 娘々
08/28[08:37]ストーリー重視かギャグ重視かによる のりぽん
08/28[08:37]166%昔のゲーマーです 
08/28[08:37]小此木はギャグ、アセルスはシリアス 娘々
08/28[08:38]両方だったら「RADICAL CYCLING」やね(^^; あたしのイチオシSaga系サークルです のりぽん
08/28[08:38]RADICALさんは風呂はアセルスしか描いてないけど のりぽん
08/28[08:39]小此木本は基本的にギャグ系ばっかりなので、探せばすぐあるよ(^^; のりぽん
08/28[08:40]ふみゅふみゅ...φ(.. ) 娘々
08/28[08:42]最近本買ってないからお金使わなくて良いんだけどちょっとさみしかったり・・・ 娘々
08/28[08:43]寂しさのあまりに〜にがかってきたのを読んでみたり・・・ 娘々
08/28[08:43]130%昔のゲーマーです(多分)<そんなもんかなあ のりぽん
08/28[08:44]この問題ってナムコのイメージソングから出展してるネタが多いぞ(^^; のりぽん
08/28[08:45]わし、ナムコソングコレクションのアルバムもってるし(-_-;; のりぽん
08/28[08:45]目蒲線といえば? のりぽん
08/28[08:46]もちろん「リブルラブル」でしゃう(T-T)o(違) のりぽん
08/28[08:46]わし歌えるっちゅうねん のりぽん
08/28[08:47](^^;)<何故かぽんさんよりも%が上 
08/28[08:47]RADICALさんの本はすんげーお勧めいたしますよ のりぽん
08/28[08:48]いや、上でしょう(^^; のりぽん
08/28[08:49]私は知識だけはあるけどゲームは実際にはそんなにやってないエセゲーマーなので(-_-; のりぽん
08/28[08:49]関東の人?>RADICALさん 娘々
08/28[08:49]うむ。 
08/28[08:50]RADICALさんの本<ちなみにロマサガ1の本とかいまだに新刊で出す。筋金いりのSaGa系です(^^; のりぽん
08/28[08:51]ロマサガはやったことないです(^^;;; 娘々
08/28[08:52]東京の人ですね。コミケとCity中心でSaGa系イベントにも出てはります のりぽん
08/28[08:53]うみゅ。今度捜してみるです〜(^^) 娘々
08/28[08:53]あ〜 ロマサガないんかあ(^^; 私的にはRPG史上至宝のシリーズなんですけどね のりぽん
08/28[08:54]おっと、いいかげんにしないと恐怖の大王にやられるのでさらば のりぽん
08/28[08:55]ほほい。また〜でし。 娘々
08/28[08:56]車の中でかかってたのは最初のふたつのアルバムです>姫 娘々
08/28[08:56]で、3枚目が気になる……と 
08/28[08:57]ムーンクレスタに昔のナムコだもん(^^;) 
08/28[08:58]殆どやったことあるし(爆) 
08/28[08:58]んじゃ全部送るか(-_-;;; 娘々
08/28[08:59]そうして頂けるとありがたいです 
08/28[08:59]ダブってるのはとばして 娘々
08/28[09:00]結構重複ありますね 
08/28[09:01]結構<最後のは「影の伝説」と「ドルアーガの塔」と「カルノフ」のためにかったからねぇ 娘々
08/28[09:01]それじゃそろそろ帰るです 
08/28[09:02]でもいいツボ押さえてるよあれは(^^;) 
08/28[09:03]それでわんわん(^^)/~~ 
08/28[09:04]気をつけて帰ってね〜 娘々
08/28[09:06]私もちょっと寝よう 娘々
08/28[09:07]-) おおかみ
08/28[10:52]ねむれーん(-_-;;; 娘々
08/28[10:55]_-) ろんろん少佐β
08/28[10:55]頭の中で数えるのです‥ ろんろん少佐β
08/28[10:55]グングニルが一本、グングニルが二本‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[10:58]そんなの数えてもねぇ(-_-;;;;; 娘々
08/28[11:04]眠れないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:04]添い寝して☆(-_-;;; 娘々
08/28[11:05]天井裏から下に降りる隙間を塞いだのは貴女でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:07]塞いだ<そうだっけ?(-_-;; 娘々
08/28[11:09]なにっ、まさかあの手は母上のだったのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:11]母上<に〜にかも(-_-;; 娘々
08/28[11:12]ガ〜ソ(;o;) ろんろん少佐β
08/28[11:12]まっ、間違ってその指先に舌で愛撫をっ(-_-;;(激ぉ ろんろん少佐β
08/28[11:13]あらやだ(-_-;;; 娘々
08/28[11:15]私の手と間違うなんて失礼な(-_-;; 娘々
08/28[11:18]あっ、兄上だったらどうしようっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[11:18]ホモ?(-_-;; 娘々
08/28[11:19]に〜にのお嫁さん候補っと ...φ(.. ) 娘々
08/28[11:21]が〜そ(;o;) ろんろん少佐β
08/28[11:22]私もとうとう小姑か(-_-)y-~~ 娘々
08/28[11:24]や〜い、小姑、小姑っ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[11:26]早く甥っ子や姪っ子を見せてね(-_-;;;;; 娘々
08/28[11:28]それは逆立ちしてもできぬっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:28]娘や息子でがまんするというのなら協力するが(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[11:29]んじゃ宙返りしてでも作ってください(-_-;;; 娘々
08/28[11:29]娘ならいますが?(-_-;;;; 娘々
08/28[11:31]いるのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:32]08/20に産みました(-_-;;; 娘々
08/28[11:34]だっ、誰の子だっ(-_-;;; ヲっ、ヲレの子ぢゃないなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:35]ごっ、ごめんなさい(-_-;; 去年の10月に・・・(-_-;;;;; 娘々
08/28[11:37]去年の10月‥ さては父親はView氏だなっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[11:38]ドキっ(-_-;; 娘の名前は「愛」ですわ(-_-;;;; 娘々
08/28[11:39]つ〜か誰か信じないかなぁ〜 娘々
08/28[11:41]誰も信じねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[11:42]っち(-_-;;;; 娘々
08/28[11:43]そんなこと言ういぢわるっこは娘々嫌いよっ(/o;) 娘々
08/28[rank]娘の名前は「寵姫」です
08/28[11:46]娘を寵姫にしてどうする(-_-;;; 娘々
08/28[11:46]いや、娘々嬢はそんな馬鹿ではないという事でしょ^^;; ろんろん少佐β
08/28[11:47]いやいや。計画の上での事かも知れませぬ(-_-;; 娘々
08/28[11:48]http://www.asahi-net.or.jp/~BH3H-SMJY/zuiso/regend.htm ろんろん少佐β
08/28[11:48]実際私の同級生&いっこ上の先輩は計画して産んで結婚したし。 娘々
08/28[11:48]これでも読んでみたまえ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:52]読みました(-_-; 娘々
08/28[11:55]いなくなってるし〜 娘々
08/28[11:56]こ〜ら買ってきたのよ^^;; ろんろん少佐β
08/28[11:57]計画的に産んで結婚だといいけどさ、計画的に孕ませて結婚とか言うと犯罪の匂いがする(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:57]いいにゃぁ。炭酸水はあるけど・・・砂糖でも入れるかにゃ 娘々
08/28[11:57]計画的に孕<確かに(-_-;;;;; 娘々
08/28[11:58]~BH3H-SMJY/zuiso/regend.htm<なかなかの家族愛でしょ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:59]家族愛<そっ、そうね(-_-;;;;; 娘々
08/28[12:00]ジークフリードも家族愛・・・というか兄妹愛で産まれた子だったような。 娘々
08/28[12:03]はぁ、なんか飲みものさがしてこよっと・・・ 娘々
08/28[12:04]シグルドですか。 龍殺しのシグルド‥ 又の名をジークフリード。 ろんろん少佐β
08/28[12:07]酒しかねぇ(-_-;;; 娘々
08/28[12:07]しかも、親に頼まれごとをされてしまった(-_-;;; 娘々
08/28[12:08]酒ですか。 今日からバッカスの娘と呼んでさしあげましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[12:08]シグルド<こっちで言われると某ケツゲーを思い出すのでやめてください(-_-;;; 娘々
08/28[12:10]シグルドと言ったらファイヤーエムブレムなんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[12:10]不秩序の神ですか・・・ 娘々
08/28[12:10]FEはやったことないですもん 娘々
08/28[12:11]あのゲームはやおいなお姉様に人気がありますからな‥。姉弟、もしくは兄妹愛が可能なゲームでもありますし(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/28[12:12]バッカスってほかに名前無かったっけ? 娘々
08/28[12:12]FEと言えば‥ トラキア776のR○Mをゲットしないと(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[12:13]酒神バッカスですか。 一応あの手の神は伝説の系統によって呼び名が違うので、多分2つあるんぢゃないかな‥。 ただ、私にはわからないです。 ろんろん少佐β
08/28[12:13]悪酔い止めにアメジスト持たないと・・・ 娘々
08/28[12:15]ギリシャ神話とローマ神話の名前が混じってどっちがどうか忘れたぞ(-_-;;; 娘々
08/28[12:16]北欧神話がまずありますよね。雷神トールとロキの話などはそれ。 ろんろん少佐β
08/28[12:17]そしてケルト神話だったっけか。もう一つは‥。 ろんろん少佐β
08/28[12:18]これが一版に言われるギリシャ、ローマの神話の元ぢゃなかったかな。ヘラクレスやその母ヘラの話がこっちだったとおもう。 ろんろん少佐β
08/28[12:19]うにゅ。そのうち読みなおさないと・・・ 娘々
08/28[12:20]何が何神話だか忘れてるよぉ(><) 娘々
08/28[12:22]忘れてますか^^;; 私も似たようなもんです^^;; ろんろん少佐β
08/28[12:22]さて、母上を職場まで送ってくるです(;_;)/~~ 娘々
08/28[12:23]いつ頃読んだかにもよるけどね〜>忘却 娘々
08/28[12:23]-T)))... 娘々
08/28[12:26]またね〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
08/28[13:18]ただいま〜〜 娘々
08/28[13:22]おかえり。 ろんろん少佐β
08/28[13:23]ごはん食べたら眠くなってきた 娘々
08/28[13:24]だから男は女の子に食事をおごるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[13:25]そうなのかー 娘々
08/28[13:26]でも自分も眠くなるんじゃない? 娘々
08/28[13:27]性欲は睡魔をも撃退するのです。(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[13:28]そりゃすごい(-_-;; 娘々
08/28[13:30]むぅ、FEのトラキアはかなりシステムに凝ると宣言してたけど、実際に結構込んでるな。 とくに捕虜システムはこの冬の漫画大会でいろいろな使われ方をするであろう(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[13:31]一眠りするでし 娘々
08/28[13:31]おやすみですぅ。 ろんろん少佐β
08/28[15:35][21:31]maskってかいてあるじゃないですかー あずま
08/28[15:37]8bitの値の上4桁をゼロにしたい,みたいなときにですね あずま
08/28[15:38]2進数で書いてmask = 11110000を用意して あずま
08/28[15:39]output = val & maskみたいに書くわけですわ あずま
08/28[15:40]で,そこに書いてあるcatってunixのコマンドのcatですかいな? そういうことはCではできませぬぞ.C++なら作れないこともないでしょうけど あずま
08/28[16:22]な〜んか抜け殻('o') のりぽん
08/28[16:23]あ〜こみパやってたんですけどね(爆) のりぽん
08/28[16:24]立川さんといゆキャラクタがねえ、ちと意表をついたげく、あちきを刺していきましたわ(笑) のりぽん
08/28[16:25]なんと表現してよいやら(^^; のりぽん
08/28[16:28]なんか、めっちゃせつないし〜 のりぽん
08/28[16:35]しごとしよっと のりぽん
08/28[17:09](/_=)むにむに 娘々
08/28[19:15](/_=)むにむにむに 娘々
08/28[19:40](/_=)むにむにむにむに ありさの恋人
08/28[19:41]↓、俺っす。 こうたつ
08/28[20:27]やっと解放された(^^;;) View%会社モード
08/28[22:12]ああ。文字どおりMaskに使ってるんですか。 Maskって言うと画像関係をすぐに思い浮かべてしまいまする。 ろんろん少佐β
08/28[22:15]&は確かにANDなのだけど‥そういう表現でそういう計算ができるというのは知りませんんでした。 ろんろん少佐β
08/28[22:48]-) View★
08/28[23:01]あと160行は無理かな・・・ View★
08/28[23:04]-) 娘々
08/28[23:04]人数倍増・・・ View★
08/28[23:05]ばんはでし〜>後輩 View★
08/28[23:06]こんばんはです〜 & お疲れさま〜>先輩 娘々
08/28[23:07]きょうはしんどかったです・・・(;_;) View★
08/28[23:07]あ、ポケステ早速大活躍です〜 View★
08/28[23:08]大活躍<それは良かった(^^) 娘々
08/28[23:10]さっそくよく分からない発言があったりして・・・(^^;;) View★
08/28[23:11]今は思いっきり寝てるけど・・(^^;;) View★
08/28[23:12]しぐれ「はたのだいの大学で時速740Kmで走るマルチが開発されたらしいロボ〜」 娘々
08/28[23:15]こっちも「佐藤江梨子のことを想像しながらジムカーナをしているニャ〜」という発言があったり(^^;;) View★
08/28[23:16]猫は可愛いよぉ。ロボも良いけど猫が恋しい(;_;) 娘々
08/28[23:16]「ネコでもわかる佐藤江梨子ニュース」ってなんじゃ〜(^^;;;) View★
08/28[23:17]やっぱネコにして良かったかな(^^) View★
08/28[23:18]お気に入りみたいですね(-_-;>佐藤江梨子 娘々
08/28[23:18]あと、「暴れん坊奥菜恵将軍」って」いうのもあったり・・・ View★
08/28[23:18]お気に入り<そのようでし(笑) View★
08/28[23:19]はたのだいの大学<まぁ、旗の台に大学はあるけどね(^^;;) View★
08/28[23:20]変な番組名つけるの好きだよね>ネコ 娘々
08/28[23:22]番組名<それだけで笑ってしまう(^^;;;;;) View★
08/28[23:22]呼び出しとかあった? 娘々
08/28[23:23]呼び出し<一回あった。「しりとりの練習しよう」って。 View★
08/28[23:24]やっぱりネコはしりとりの練習だけなのかなぁ? 娘々
08/28[23:25]カエルはスパーリングで、ロボはニュース速報なんだけど・・・ 娘々
08/28[23:26]ニュース速報<それはそれで面白いかも(^^;;) View★
08/28[23:29]#スパーリングっていったいなにするんだろう(笑) View★
08/28[23:30]スパーリング<技の出しあいでダメージを与えていくって言う遊び 娘々
08/28[23:30]ちなみに技名をおぼえさせることも可能 娘々
08/28[23:30]にゃるほど・・・(^^;) View★
08/28[23:33]友達のに「ねこパンチ★」を入れたりしたし(-_-;; 娘々
08/28[23:34]ねこパンチ★<痛そうだな(笑) View★
08/28[23:35]痛そう<40pぐらいダメージ与えれたかな? 娘々
08/28[23:35]ふぅ。本読み終わったからに〜にに貸してくるね。 娘々
08/28[23:36]ほーい。 View★
08/28[23:37]あなたは 92%昔のゲーマーです(多分)<だって(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[23:38]あ、おいらも92%だ・・・(^^;;;) View★
08/28[23:38]あの程度で92%って事は‥ 歌詞が正しかったのが大きいのか、それとも150〜200%が最大なのか‥。 ろんろん少佐β
08/28[23:39]目蒲線<東急に決まっておろう!!(T-T)o View★
08/28[23:40]ただいま〜 中華接吻もとってきてみたり 娘々
08/28[23:41]中華接吻<:D~~~ View★
08/28[23:43]うちにはいまウイスキーしかないなぁ・・・ View★
08/28[23:43]ごくごくごく・・・ぷはぁ〜 (><) 娘々
08/28[23:45]チャイナキスってはいるかな? 娘々
08/28[23:46]ちさは再び寝に入ったらしい・・・ View★
08/28[23:46]はいった はいった。飲みものっと・・・ 娘々
08/28[23:47]あ、しぐれも寝ちゃった。 娘々
08/28[23:48]東急に決まっておろう!!<東急選びました(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[23:49]やっぱロボットも横になって寝るんでしょうね(笑) View★
08/28[23:49]しかし‥ 与作なんてカセットビジョンのゲーム‥。 今知っている奴はいないんぢゃないか‥?? ろんろん少佐β
08/28[23:50]与作<てきとーに答えました(笑) View★
08/28[23:51]さてと、おいらも眠くなってきたので寝るとします〜 View★
08/28[23:52]おやすみなさいでし〜 娘々
08/28[23:53]おやすみ〜 View★
08/28[23:59]おやすみ〜>寝る人 ろんろん少佐β
08/29[00:01]犬がないとる・・・ 娘々
08/29[00:03]人少ないのう・・・ 娘々
08/29[00:03]64貸してくれ〜(;;) がろ
08/29[00:03]回る 回る くるりん くるりん・・・ 娘々
08/29[00:04]o(   )o(-^ o)o(^−^o)o(^ - ^)o(o^−^)o(o ^-)o(   )o  娘々
08/29[00:06]まわってどうする(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[00:06]マジに質問です>皆様 がろ
08/29[00:06](ぼそ)いつもより余分に回っております εγ
08/29[00:06]64,中古だとどれくらいするんですかね? がろ
08/29[00:08]知らん>64 娘々
08/29[00:08]嗚呼、お美しいお方。この間はお会いできなくて残念でしたわ。 娘々
08/29[00:09]すまんね>娘々さま がろ
08/29[00:14]東京にきていたんですか?>娘々さん εγ
08/29[00:16]行ってましたよ。08/13〜08/17まで。 娘々
08/29[00:16]正確に言うと08/17は埼玉の友達の家にいたけど。 娘々
08/29[00:18]そいつは知りませんでした。一声かけていただければERで馳せ参じましたものを…>娘々さん εγ
08/29[00:18]埼玉ですか…二駅で埼玉県です(笑) εγ
08/29[00:23](ぼそっ)そしてその夜にはERのバックシートで‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:23]パソ不調(-_-;;; 娘々
08/29[00:24]一声<うぇ〜ん 連絡先わかんないですぅ 娘々
08/29[00:24]バックシートなんてないよ(笑)>ろんちゃん εγ
08/29[00:25](ぼそ)そういえば、今のメールアドレス誰にも言ってないな… εγ
08/29[00:26]しまった‥ 2シーターか(-_-;; では、その夜には倒した助手席で‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:26]それはもういいって(-_-;;;>ろんさん 娘々
08/29[00:27]ERでそんなことする空間ないよ(笑)>ろんちゃん εγ
08/29[00:28](ぼそ)上あけてりゃあ別だろうけど、そんなことするやついないだろうな… εγ
08/29[00:28]天気のいい日で走れればいいっす。 娘々
08/29[00:29]上あけて<..((((-_-;;; 娘々
08/29[00:34]トランクでできるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:34]次に東京来る機会があったらぜひ一声かけてくださいね☆>娘々さん εγ
08/29[00:34]三日目に行ったんでしたっけ?>お美しいお方 娘々
08/29[00:35]MR2に次いで2番目に小さいトランクなんだぞ… εγ
08/29[00:36]いえ、私は2日目に1時間ほどいただけです>娘々さん εγ
08/29[00:36]ぢゃあ、ピクニック用のレジャーシートを常備しなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:36]次に<秋にもう一回行くか。もしくは冬に行くです。 娘々
08/29[00:36]2日目<何時頃? 娘々
08/29[00:37]う〜んと、11時から12時ぐらいでした εγ
08/29[00:38](ぼそ)冬は実家に帰りますから私のほうが無理なんですけどね εγ
08/29[00:40]上開けてって‥ 結構いいかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:41]「名所」でやればカップル喫茶代が節約できそうだし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:41]11時から12時<いたなぁ(^^; 娘々
08/29[00:43]夏は蚊がいるし、冬は寒いよ(笑)>ろんちゃん εγ
08/29[00:43]冬は24〜26だっけ? 娘々
08/29[00:44]カップル喫茶って何?>ろんしゃん 娘々
08/29[00:45]爆炎のような燃え上がる愛に冬の寒さなど、無きに等しい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:46]職場の人に「12/24、25休みたいんですけど。」っていったらニヤリとされた(-_-;;; 娘々
08/29[00:46]ただし、終わってからは全身が水っぽいのでかなり寒い(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:49]カップル喫茶って何?<カップル向けにお揃のマグカップで珈琲を出してくれる喫茶店です(-_-;;;;(ぉ ろんろん少佐β
08/29[00:49]爆炎のような燃え上がる愛に陽炎立ち込める暑さってのはどう?>ろんちゃん εγ
08/29[00:51][00:49]爆炎のそれだけ暑ければ蚊がよってこなくてGOOD。 さらにダイエットにもなる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:51]こっちの場合は終わったあと、運動の後独特の充実感も得られます(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:51]そこまでしてお金を浮かせたくないね私は… εγ
08/29[00:52]お揃いのマグカップって全部お揃いじゃん(-_-;;>喫茶店 娘々
08/29[00:53]きっとマイセンかなんかの世界に一対しかないコップなんですよ>娘々さん εγ
08/29[00:53]きっ、君達は私をそんなに悪者にしたいのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[00:53]マイセン<はー 割らないように気をつけないとねー 娘々
08/29[00:54](ぼそ)私が何かをしなくても、すでにろんちゃんは悪者だと思いますけど? εγ
08/29[00:54]悪者<そんなこと無いよー 私はろんさんのこと好きだってばさ(-_-;;; 娘々
08/29[00:55]では‥ バックシートで桶ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[00:56]バックシートで<それはちょっと(-_-;; 体痛くなりそうだし(-_-;;;;; 娘々
08/29[00:56]さてさて、明日釣りに行きたいからそろそろ去ります☆ εγ
08/29[00:57]すでにろんちゃんは悪者<なっ、何を申されるっ。ろんろん家の家紋こそが正義の紋章なのですぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[00:57]言っとくけど、魚つりだからね!>ろんちゃん εγ
08/29[00:57]またね〜>εγ氏 ろんろん少佐β
08/29[00:57]おやすみなさいです〜>お美しいお方 娘々
08/29[00:57]てっことでまたね>ALL εγ
08/29[00:57]そこまで深読みはしませんっ^^;; ろんろん少佐β
08/29[00:58]釣りってどんなの釣るんだろう? 娘々
08/29[00:59]山女、虹鱒、岩魚、鮠などつります    %去り際の一言 εγ
08/29[00:59]さっ、三年前に私が東京でゲリラ放流したブラックバスでしょう、きっと(-_-;;;;(犯罪) ろんろん少佐β
08/29[01:00]虹鱒と鮠がよめない(;_;) 娘々
08/29[01:00]ぽっ、ポンジョですか‥ 日本女子大ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[01:01]にじますと‥ あれ、何だろう‥。 ろんろん少佐β
08/29[01:02]おいらはお魚苦手なのだ。食べるのが・・・ 娘々
08/29[01:03]寿司とか嫌いですか? ろんろん少佐β
08/29[01:03]寿司<嫌いじゃないけど。 娘々
08/29[01:04]焼き魚の骨をとるのが下手なのだ(-_-;; 娘々
08/29[01:04]魚に含まれる核酸は老化防止に役立つらしいですよ。 ろんろん少佐β
08/29[01:05]女性の場合は歳とって特別な色気を出そうにも、40が限界ですからな‥。若いに超した事はないですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[01:05]だって上手くできない(T-T) 娘々
08/29[01:06]骨とって食べさせてください(-_-;; 娘々
08/29[01:06]うまくできないですか。 では、魚の骨をとってくれるダーリンを探す事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:08]ダーリン<寵姫じゃ駄目?(-_-;; 娘々
08/29[01:09]寵姫ですか‥ それもいいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:10]それなら嫌いな魚でも食べられそうだしぃ〜(-_-;;; 娘々
08/29[01:14]あなたえっちな人だぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29*01:14*お魚ほぐすの上手な方募集中 娘々
08/29[01:15]ore がろ
08/29[01:15]えっち<なんでじゃ(-_-;; 娘々
08/29[01:15]おれ=さかなほぐしのめいじん がろ
08/29[01:16]立候補者が一人(-_-;;;; 娘々
08/29[01:17]ヲレ‥ 魚は‥ 骨ごと喰う(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:17]よほどデカい魚ぢゃない限り、残す部分はない。 ろんろん少佐β
08/29[01:18]豪快だなぁ(-_-;;; 娘々
08/29[01:19]食べる姿を想像中・・・・こわい〜((;o;)) 娘々
08/29[01:19]うちのおやぢが千葉出身なんですよ。で、昔の千葉ってのは工業地帯ではなく、港街だったんですわ。 ろんろん少佐β
08/29[01:20]その為にうちのおやじがシーフード喰う場合、殆ど何も残らないです(笑) ロブスターの場合、完全にからっぽの殻だけが残りまする^^;; ろんろん少佐β
08/29[01:21]私なんかの場合も親の影響で、子供のときから海というとビーチじゃなくて、磯で素潜りする方を考えちゃうし^^;; ろんろん少佐β
08/29[01:22]こおろぎっぽい虫がぁぁぁぁぁぁぁへっ、へやに〜((;o;)) 娘々
08/29[01:23]ゴキブリかもね((((-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:23]海<あんまり思い出がないなぁ 娘々
08/29[01:24]ゴキちゃんではなかったみたいです(-_-; に〜にに助けて貰いました(-_-;;;; 娘々
08/29[01:24]ふふふ、うちはサザエだのアワビだのウニだのを獲っていた密漁家族さ(笑) ろんろん少佐β
08/29[01:25]山育ちだけど山菜嫌い(-_-;; 娘々
08/29[rank]「山菜嫌い」を「三歳嫌い」と変換する馬鹿辞書
08/29[01:27]ちなみにサザエもアワビもウニも食えん(-_-; 娘々
08/29[01:27]山菜か。あれも料理の仕方しってるとうまいんだろうけど、海の幸とはちがって、ただ火を通せばいいってもんじゃないから、難しいのかな。 ろんろん少佐β
08/29[01:28]灰汁が強くてねぇ(-_-;>山菜 娘々
08/29[01:32]青汁よりはいいかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:33]それと比べてもねぇ(-_-;;; 娘々
08/29[01:35]一度は娘々嬢にお会いしたいですなぁ。 ろんろんの天槍グングニルも見せてあげないといけないし(-_-;;(ホントか? ろんろん少佐β
08/29[01:37]槍は見せなくていいです(-_-;;; 娘々
08/29[01:40]槍は見せないでいいのですか‥ そっ、それは残念です(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[01:41]つーかもっと可愛いなら槍もいいでしょうけどねぇ 娘々
08/29[01:42]かっ、可愛くないと駄目ですか‥ って事はぴんくぢゃないと駄目?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/29[01:44]可愛<ぴんく<いや(-_-;; 槍の話じゃなくって私がって事ね(-_-;;; 娘々
08/29[01:44]あっ、なるほど(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:49]まてよ‥ しかし‥だ。 まだ、私は娘々嬢にあった事はない‥ ということは‥ ろんろん少佐β
08/29[01:50]ということは? 娘々
08/29[01:51]武人として私のすべき事は、使う事を想定して槍の手入れを怠らない事だ‥。 もし、敗戦におわっても、つぎにいざキャバクラという時に武器が錆びていては武人として失格にあたる(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[01:52]武人かいっ(-_-;;; 娘々
08/29[01:53]武人ですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:54]雷神トールをも従わせる大神オーティンより授かったと言われる神授の槍、天槍グングニルを手にしているのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:54]しかも敗戦って何だ(-_-;; 娘々
08/29[01:56]戦の予感を感じると自然と天を指す伝説の槍である(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[01:57]敗戦‥ 考えたくはないが、勝者必衰‥ 勝ち続ける訳にはいかぬのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[01:58]天を指す<はぁ(-_-;; 娘々
08/29[01:58]戦を前にしても天槍グングニルが天を指さなくなった時‥ 私は武人としての死を迎えるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/29[02:00]武人としてはあと何年くらい生きるつもりですか?(-_-;;; 娘々
08/29[02:02]私は産まれながらにして武人‥ 死ぬまで武人でありたいものですな。 そう、武人として戦場で死ねるのならばそれもまた一興か(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/29[02:03]戦死ですか(-_-;;; 娘々
08/29[02:04]うむ。 名誉の戦死である(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[02:04]いわゆる腹○死?(-_-;;;; 娘々
08/29[02:05]死なれた方は困ると思うが・・・ 娘々
08/29[02:05]敵上死といいなさい(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[02:07]敵上死<あっ、あいさー /(-_-) 娘々
08/29[02:11]戦ではそんな甘い事は言っていられないのである(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[02:13]そっ、そうでありますか(-_-;;;; 娘々
08/29[02:13]さて‥ アホな事を言うのはこのへんにして、プニグラミングにもどるかな‥ ろんろん少佐β
08/29[02:13]メールおくれやすぅ(笑)(^^)/~~(まだ言ってる ろんろん少佐β
08/29[02:14]ほほーい。儂もねるですぅ。 娘々
08/29[03:14]ねむれん 娘々
08/29[06:24]何で眠れないんだろう? 娘々
08/29[06:37]それはね‥ ちゃんとグングニルが一本、グングニルが2本と数えてから寝ないからです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[06:38]まだそれを言いますか(-_-;;;; 娘々
08/29[06:41]眠れない時には焦らない事‥。 ベッドに横になっているだけでも少なくとも躰は休まる。 ろんろん少佐β
08/29[06:42]後は、頭が疲れているのならばそのうち眠くなる。 ろんろん少佐β
08/29[06:45]ごろごろはしてるんだけどねぇ 娘々
08/29[06:45]なんかすでに眠いよう(/o;) のりぽん
08/29[06:46]ぽっ、ぽんちゃん‥ グングニルを数えたのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[06:46]おはよぉ〜 良い朝ですねっ(爽やかに)>のりぽんさん 娘々
08/29[06:46]あと、15時間15分仕事かと思うとげっそりですな(-_-; のりぽん
08/29[06:46]ごろごろはしてる<では、ごろごろする前に、きゅぅ〜とする物をゲットするというのもいいでしょう。 ろんろん少佐β
08/29[06:47]東京雲ってて暗いですな(笑) のりぽん
08/29[rank]彼方には労働基準法が足りないわっ!
08/29[06:47]降りそうで降らないにゃり のりぽん
08/29[06:47]きゅぅ〜とする物? 娘々
08/29[06:48]なんか抱きつく物ですな(-_-;;>きゅぅ〜っとするもの ろんろん少佐β
08/29[06:48]曇ってて<こっちは霧雨ですがね(-_-;;; 娘々
08/29[06:48]抱きつくもの<抱き枕があるよ〜 娘々
08/29[06:48]それさえあれば、きゅぅ〜〜ごろごろごろごろごろごろごろごr‥ と(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[06:48]きゅう〜<あつかんできゅーですかっ(-_-;;; のりぽん
08/29[06:50]独り寝はさみしいわっ(/o;) 娘々
08/29[06:52]あっ、抱き枕のベストポジション見つけた。 娘々
08/29[06:52]まあ、後は深酒という不健康な方法もありますが、これはやはりお勧めできませんね‥。 ろんろん少佐β
08/29[06:53]昨日はお酒飲んだんだけどなぁ。 娘々
08/29[06:53]あたしゃ酒飲むと即効寝るんだけどねえ(^^; のりぽん
08/29[06:54]ただ心臓バクバクで吐いて死にそうな思いがつきまといますが(-_-;; のりぽん
08/29[06:55]即効果<弱い方が可愛くっていいわねぇ。・・・ふふふ 娘々
08/29[06:55]深酒をして寝たぽんさんは‥ 翌日、戦友A君と同じベッドで目覚めるのです‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[06:55]死にそうな<駄目じゃん(-_-;;; 娘々
08/29[06:56]同じベットで<そして何故かケツが痛かったりしますか?(-_-;;; 娘々
08/29[06:56]どれみも、美晴も、ぽぷりも、さくらも‥ それはすべて序章だった‥(-_-;; 兄貴の道を突き進むぽんさん‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[06:56]いや奴は私が倒れている隣でこみパをやってるに違いない(-_-;; のりぽん
08/29[06:57]美晴<誰?:p:p:p のりぽん
08/29[06:57]しかし‥ ぽんちゃん、週末も仕事かね? ろんろん少佐β
08/29[06:57]見晴ね 娘々
08/29[06:57]字が違うくらいいいぢゃんかやさ(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[06:58]字が違うくらい<ダメでち:-) のりぽん
08/29[06:59]週末は基本的に休めんのですよ のりぽん
08/29[06:59]私のでは一発で変換するんだけどなぁ>見晴 娘々
08/29[06:59]火曜定休の臨時で水曜とか休みってスケジュールですな のりぽん
08/29[07:00]平日に遊んでくれる人がおらんかのう(笑) のりぽん
08/29[07:01]平日に<無理矢理押し掛けるしか(-_-;; 娘々
08/29[07:02]普段、Sianさんとかすぐ近くにいるはずなんだけどなあ(謎) のりぽん
08/29(07:03)近くにいる時はいそがしいでち(-_-; Sian♪
08/29[07:04]近くにいる時は忙しいですか^^;; ろんろん少佐β
08/29(07:04)つーか、しらなかったし(-_-;; Sian♪
08/29[07:04]さいですか(笑) のりぽん
08/29[07:06]んでは、そろそろ落ちぷ のりぽん
08/29[07:07]ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(07:08)いてらさい Sian♪
08/29[07:08]http://members.tripod.com/~punidreamer/pon.jpg<ちっ、間に合わなかったか(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[07:09]頑張ってくだされ〜>のりぽんさん 娘々
08/29[07:09]わざわざ作ったのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/29[07:09]何で修学旅行中なんだよ(-_-; 娘々
08/29[07:10]その画像しか手元になかったんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[07:11]ぬぅ。そでしか。 娘々
08/29[07:12]ろんろん画像ライブラリには色々な画像があるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[07:12]しかも虹弁だし 娘々
08/29[07:14]http://members.tripod.com/~punidreamer/neon.gif<こんなのもありますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[07:15]こんなの<(-_-;;;; 娘々
08/29[07:17]ふふふ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
08/29[07:19]画面は開発中の物です(-_-;;%イミフメ ろんろん少佐β
08/29(07:27)(-_-;; Sian♪
08/29[07:28]さて、部屋掃除の為、一旦さるですよ。 ろんろん少佐β
08/29(07:28)なんかいろいろおもいだしてしまいましたな(-_-;;;(謎 Sian♪
08/29[07:29]いろいろですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[07:29]私には関係ないさ‥ manachatの仲間はずれ者‥ 非恋愛ゲーマーなのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[07:30]眠れそう・・・ 娘々
08/29[07:31]では、さるです。 ろんろん少佐β
08/29(07:31)おやすみ〜 Sian♪
08/29[07:31]^)/~~ 私の夢をみるんだよぉ〜 ろんろん少佐β
08/29(07:31)部屋の掃除?なにそれ(-_-;; Sian♪
08/29[rank]ハッピーラッキーみんなにとっどけーモンゴル
08/29[rank]あらやだ語尾がへんだモンゴル
08/29[10:02][15:37]げふっ。下4桁のまちがいですな… あずま
08/29[10:02]わかってくれたとは思いますが… あずま
08/29(10:03)&と&&を間違えて微妙なbugとなることがたまに(-_-;; Sian♪
08/29[10:04]あと直接2進数では書けませんから…ってこれはおせっかいか あずま
08/29[10:05]ううっ。&&と書いてしまったことありまする あずま
08/29(10:06)ふふふ、ひっかかるところはだれもおなじか(-_-;; Sian♪
08/29[10:07]ああそういや、if(a && b)をif(a & b)と書いてもそこそこ動いちゃったりして。 あずま
08/29(10:07)今日も会社ですか? Sian♪
08/29[10:07]いえいえ。おうちですよ あずま
08/29(10:08)おおう、さすがにやすみですか Sian♪
08/29[10:08]いまはひまな時期らしいんで あずま
08/29[10:11]ではここいらへんでさらば あずま
08/29(10:11)であであ Sian♪
08/29[10:20]娘々さんへ。メールの返事遅れててすみませんm(__)m かをす
08/29[10:21]のりぽんさんへ。例のもの昨日送りました かをす
08/29[10:51]いつの間にかネコが部屋に侵入しとる(-_-;;; 娘々
08/29[10:54]ふかふかオーラがでとるぅ〜 娘々
08/29[10:55]例<うい〜す。ありがとでし のりぽん
08/29[10:55]はにゃぁ〜ん し・あ・わ・せぇ〜 娘々
08/29[10:56]仕事の合間に私見をちょろっと書いておきましたにょ のりぽん
08/29[10:56]まだお仕事中? 娘々
08/29[10:56]くうっ そのシヤアセの半分でもよこしなさい(-_-;; のりぽん
08/29[10:57]あと11時間ほど仕事ですな(-_-;;; のりぽん
08/29[10:57]そう考えるとなげ〜(/o;) のりぽん
08/29[10:58]11時間!!ながっ(-_-;;; 娘々
08/29[10:59]シヤアセ<私の脚を枕にしているので身動きがとれません(-_-;; 娘々
08/29[11:00]最近 感覚が麻痺してきて改めて認識しないと長いとも思わなくなってるのがなんとも(苦笑) のりぽん
08/29[11:00]4月からずっとそんな仕事ですからのう(^^;; のりぽん
08/29[11:01]ご苦労様です(/o;) 娘々
08/29[11:01]長いね(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:01]あたしは12時間勤務ならやってたけど(-_-;; さらに通勤往復で2時間(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:02]ぽんさんは某画像を見てくれただろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:02]16時間勤務だしね(-_-;; のりぽん
08/29[11:03]画像? なんのことかにゃ? のりぽん
08/29[11:03]ログにあるURLはほとんど見てません のりぽん
08/29[11:04]つないだらガッと話ながら読み物落としてとっとと退散って感じだし(^^;; のりぽん
08/29[11:05]http://members.tripod.com/~punidreamer/pon.jpg<こんなのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:06]ぶはははははは(^^;;;;; のりぽん
08/29[11:07]これも一種のコラージュになるんでせうか?(^^;; のりぽん
08/29[11:07]保存しておこうっと のりぽん
08/29[11:07]本当なら涙くらい描き足すのだけど、5分で済ませたから^^;; ろんろん少佐β
08/29[11:08]ああ、いいなあ、こういうの のりぽん
08/29[11:08]コラージュといえば、heki.jpgやheki2.jpgもよろしく(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:08]心があらわれますな のりぽん
08/29[11:09]あとeko.jpgも自作コラージュシリーズです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:09]えげつな…(^^;;; のりぽん
08/29[11:10]一番下の部分に一番時間をかけました(-_-;;;>heki.jpg ろんろん少佐β
08/29[11:11]ただいま(-_-;; 娘々
08/29[11:12]おかえり(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:13]げほげひっ(血) のりぽん
08/29[11:13]犬にトイレに連れて行けビームを出された(-_-;;; 娘々
08/29[11:14]う〜ん、これってどこから拾ってきたん? のりぽん
08/29[11:14]トイレ連れてけビームですか。 無視すると強烈な匂いに悩まされる事になりますから‥ 無視できませんな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:14]襟からしてONEなのかな? のりぽん
08/29[11:14]これってどこから拾ってきたん?<いろんな所から拾ってきてますよ、私は。 ろんろん少佐β
08/29[11:15]元画像みれば、それぞれの名前くらいわかるかもしれず‥ ろんろん少佐β
08/29[11:15]まあいいや のりぽん
08/29[11:16]先ほどメール送りました。遅くなりましたが・・・>娘々さん かをす
08/29[11:16]元画像見つからず(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:17]では、次回はぽんちゃんバージョンでも作っておきましょうか(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:17]ろんさんの画像、読めるのと読めないのがあるのですが・・・ かをす
08/29[11:17]こんにちはです。&了解でし>かをすさん 娘々
08/29[11:18]それね‥ tripodがなんか制約かけてるみたいなんですよ‥>見えたり見えなかったり ろんろん少佐β
08/29[11:18]制約<あぁ、そうなんですか・・・ かをす
08/29[11:19]何度かトライすると大丈夫なようです。 ろんろん少佐β
08/29[11:19]読めるかどうかは運次第といったとこですか かをす
08/29[11:22]妹ネタはやめてくらさい(^^;; のりぽん
08/29[11:22]奴もすでに大学生なのでどこでどう見られるかわかったもんぢゃない(笑) のりぽん
08/29[11:22]いや、妹ネタなどする訳はない(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:23]っていうか、アカウントとったらこっち覗きにきなさい と言ってるし(爆) のりぽん
08/29[11:23]妹ネタと言えばぽんちゃんから口止めを受けているのもあったようななかったような(イミシン) ろんろん少佐β
08/29[11:24]ぽんちゃんと言えば、某館林でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:25]ただ、ちょっと今、丁度いい元画像が見つからず困っている所ですが(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:25]アカウントとったらこっち覗きに<これで4人目ですか(笑) かをす
08/29[11:26]館林ネタならえろいのもいっぱいあるようなないような(-_-;; のりぽん
08/29[11:26]test.jpgなんてどうっすかねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:26]それではそろそろ失礼します・・・ かをす
08/29[11:26]私自身は買ってないけどね( '-') のりぽん
08/29[11:27]またね〜>かをすさん ろんろん少佐β
08/29[11:27]では〜>かをすさん 娘々
08/29[11:28]test.jpgで台詞は‥「館林? まだ、あの女(ひと)の事、忘れられないんですか‥ でも、あの人は22歳なんですよ‥ ろんろん少佐β
08/29[11:28]とかはどうでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:28]あれま、メモ2ですな のりぽん
08/29[11:29]邪念>かをすっち のりぽん
08/29[11:29]メモ2ですな。 ろんろん少佐β
08/29[11:29]昼御飯作ってくるです 娘々
08/29[11:29]それから、某音声システムを省略するとEVSです。EBSにはなりません‥ とか突っ込んでみる(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:30]二次元キャラは歳をとらんのぢゃよ〜(ToT)<を のりぽん
08/29[11:30]あいよっ>針の城城主様 ろんろん少佐β
08/29[11:30]EBS<ガーゾ(;o;) のりぽん
08/29[11:30]こっちは加工が難しそうだけど、できない事はなさそうだな‥ ろんろん少佐β
08/29[11:31]Voiceですよ。Boiceではないです(笑) ろんろん少佐β
08/29[11:31]ごちになりま>ご主人様 (違) のりぽん
08/29[11:32]EVSデータはかなり使えるぞ、きっと。ときめも2系でパロディえろビデヲ作る時なんかに声優なしでも声優の声が作れる。 ろんろん少佐β
08/29[11:32]全然気づかなかった(笑) ダメじゃ〜ん(^^;;; のりぽん
08/29[11:33]この研究がすすむと‥ やがてゲーム業界では声優は不要に‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:34]そして、またコナミの社長が「陽の下光」は娘のように思っていますからとコメントするわけですね(-_-;;; のりぽん
08/29[11:35]こうやって声の詳細なデータが高音質で付属されるなんて‥ おふざけ好きな奴にはたまらなく面白い素材集になると思う^^;; ろんろん少佐β
08/29[11:36]ただし、今回は娘さんはずいぶんといい声で感じてる事になりますがね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[11:36]そうかもねえ(^^;; のりぽん
08/29[11:36]この声データ‥ めも2が出たら出回るだろうから、絶対にヲレ、集めると思う(笑) ろんろん少佐β
08/29[11:37]まあ、今回は前作のような人気は出ないでしょうから のりぽん
08/29[11:37]データといえば‥ 今日はトラキア776の日♪ ろんろん少佐β
08/29[11:37]こういう付加価値で売るのもアリだと思うですよ のりぽん
08/29[11:38]当日にろむが出まわるもんかね?(-_-;; のりぽん
08/29[11:38]ドラモンはそうだった(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:39]あたしはプリライト版買おうかな〜とか思ってるのに。き〜っ、ちょおむかつくっ(詠美調) のりぽん
08/29[11:40]いかん、ろんさんにひきづられてまた長時間つないでおるわ(/o;) のりぽん
08/29[11:40]そうそう、ヘラクレス〜 みつけた(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:41]落ちるですぅ(^^)/~~ のりぽん
08/29[11:41]また〜>ぽんさん ろんろん少佐β
08/29[11:41]ああっ ヘラクレスっ(ToT) のりぽん
08/29[11:42]urlはメールでいいですかね? ろんろん少佐β
08/29[11:42]ういっす、しばらく置いといてくださいm(__)m のりぽん
08/29[11:42]3と4です(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:43]明後日休みなのでそのあたりに拾いますから のりぽん
08/29[11:43]同じ所にファミ探2とかがある(笑) ろんろん少佐β
08/29[11:43]ついでにえむ〜も置いといて(爆) もってないの(^^;;; のりぽん
08/29[11:44]いや、私の所ぢゃないから、もしもの為にこっちでもbackupに落としてはおきまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:44]zsnesとsnes9xのurl探しておきまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:45]こういう悪いことをしていていつか罰が当たるぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(11:46)snes9xのurlはそのまんまだよ(-_-;;; Sian♪
08/29[11:47]ああっ、もう一人罰当たりがっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:48]し〜な☆ちゃんもソースコードに興味があって落としましたね‥%という事にしておこうよ、うん(-_-;; ろんろん少佐β
08/29(11:49)行きはしたがなにもおとしてはいませんぜ(-_-; Sian♪
08/29[11:49]そりゃ、マリファナすったけど、肺まで吸い込んでないってくらい間抜けな言訳ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(11:49)(いや、一旦消えるまえは落したことあるが(-_-; Sian♪
08/29(11:50)ほぇ、そりゃちがうでしょ Sian♪
08/29[11:50]脱がしたけど何もしてませんってのも同類です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(11:50)私はマリファナがなにかを文献でしらべただけですよ Sian♪
08/29[11:50]そうか‥ えみゅ自体に何も悪い事はないのでしたな(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[11:52]でも、ソースコード見たけど、なかなかのものですね‥ やっぱり、えみゅ造りは根気のいる作業なんですね^^;; ろんろん少佐β
08/29(11:52)でも…SNESもPSもすいすい動くんだからすごいよな… Sian♪
08/29(11:53)でしょうねぇ。でもおもしろいと気になんないんだろうなぁ Sian♪
08/29[11:54]C++使って、CPUから何から何まで全部のロジックをかいて、文字どおり組立ててるんですよ‥ すごい根性ですよね‥^^;; ろんろん少佐β
08/29(11:54)なんかつくるのってたのしいよね。そこにlicenseだpatentだって言われるとがくっときちゃう Sian♪
08/29[11:55]でもおもしろいと気になんないんだろう<でしょうね。SNES9x系プロジェクトはsnes97のリリースも混ぜるとかなり長いですからね^^;; ろんろん少佐β
08/29[11:56]licenseだpatent<まあ、企業にも自分たちの利益を守る必要性がありますからね。 ろんろん少佐β
08/29[11:57]実際、いまさらファミコンから利益があるのかってのもありますけど、それを許してしまうと、次にN64とかでやられた時に止められないからね‥。 ろんろん少佐β
08/29[11:59]MAME系ってそういえば著作権関係をパスしてたんでしたっけ‥。 ろんろん少佐β
08/29[12:33]だぁぁぁぁぁ〜 QuickTimeがうまくつかえねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[12:33]そんなに私に表示されるのが嫌なのかっ、jpgファイルっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/29(13:00)jpgだったらlibjpegを使えば…(-_-;; Sian♪
08/29[13:38]うっかりXIをやってしまった(-_-; 娘々
08/29[13:39]食事中にバーさん来て家まで送れって言うしー 娘々
08/29[13:42]さて、に〜につれてお出かけするかね。 娘々
08/29[14:19]libjpegですか‥ でも‥ それって、良く知らんですが、きっとpixmap型式とかに変換されてしまうのではないですか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[14:20]一応林檎でプニグラミングしているもんで‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/29(14:53)APIの使い方に気をとられるprogrammingっていやよね… Sian♪
08/29[14:55]ふふふ‥ カラーアイコンすら出せない(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[14:58]ふぅ‥ まあ、プログラミングの練習用に作っているので、急ぎではないのですが‥。 ろんろん少佐β
08/29[14:58]とにかく読まねばならない資料の量がハンパぢゃないですね‥。 ろんろん少佐β
08/29(15:03)まあしかたないんだろうけど Sian♪
08/29[15:05]まあ、それなりに楽しんでますよ。 ろんろん少佐β
08/29[15:06]さっきから警察が出入りしてるなぁ‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[15:06]さっき、うちの真ん前に梯子車が止まってててさ‥ その梯子がうちのビルの上に伸びてるから‥ まさかうちが火事なのかと思って慌てて表に出て ろんろん少佐β
08/29[15:07]事情を聞いたら‥。 警察がうちの一番上の部屋に入ろうとしたら、中の奴が警察をいれようとしなくて‥ 窓から侵入という形になったようです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(15:09)大変なことになってるね(-_-; Sian♪
08/29[15:12]だぁぁぁぁ〜 inside macintoshは何故全部pascalで書いてやがるんだぁ(;o;) ろんろん少佐β
08/29[15:13]大変なこと<いや、こっちの警察は簡単な事でもすぐ動くから。別に大した事ぢゃないです。 ろんろん少佐β
08/29(15:16)いや、ろんちゃんがいつしょっぴかれるかなと(-_-;;; Sian♪
08/29[15:18]悪いことはまったくやっておりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[rank]だうと。
08/29[16:04]カード全部取らないと駄目ですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/29(16:48)http://slashdot.org/article.pl?sid=99/08/29/0722236&mode=thread (-_-;;;;; Sian♪
08/29[16:51]ないぢゃいそりゃ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/29(16:52)http://burnallgifs.org/ Sian♪
08/29[16:52]こいつら正気なのか? gifなんてそんなに独占力のある強いフォーマットじゃないんだから、敵意を抱かれたらそれこそ駆逐されるぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[16:55]すでに激しい敵意を抱かれておるようですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(16:56)LZWに関する話は根が深いですね(-_-;;; Sian♪
08/29[16:56]Unisys is a Bunch of Retardsとか書かれてますぜ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[16:57]でも‥ 私はてっきり、gifなんてのはopen standardかと思っておりましたわさ。 ろんろん少佐β
08/29(16:57)私も萌画ローダでこまらせられましたわ Sian♪
08/29(16:58)GIFのフォーマット自体はCompuserveのもので自由につかっていいはずですが、 Sian♪
08/29(16:58)肝心の画像本体はLZWで圧縮されていて、そこがひっかかります Sian♪
08/29[16:58]LZWというのはどういう圧縮方法なのか、グラフィックの知識がない私には(-_-;; LZWというんだから、LZ法と関係があるのだろうけど‥ ろんろん少佐β
08/29(16:59)出現したデータ列をびしびし辞書に登録して置換してくってやつですね Sian♪
08/29(17:00)Welchって人が改良したんでWがついてます。アルゴリズム自体は簡単です Sian♪
08/29[17:00]まあ、つまる所はタカリの鮫商法って所でしょうね。Yahooだのの大きなページはいまさらコンテンツの書換するよりも$5k ろんろん少佐β
08/29[17:01]払って忘れてしまった方が楽だから、払う可能性がある訳で。 ろんろん少佐β
08/29[17:01]なるほど、LZのマイナー改良版って所か。>LZW ろんろん少佐β
08/29[17:03]不景気で金がないから、とりあえずこうやって金を稼ごうって事なのだろうかね‥?^^;; ろんろん少佐β
08/29(17:03)さて、webに置くやつはpngに変えときますかね… Sian♪
08/29[17:04]PNGっての方が気になるな‥ 劣化がないというのがよさげなのだが‥ ろんろん少佐β
08/29(17:05)lossless圧縮なだけですけどね Sian♪
08/29(17:05)それでもgifを変換するとまずpngの方が小さいです Sian♪
08/29[17:05]ところで、PNGってブラウザでサポートされてるんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[17:06]あら‥ QuickTimeのプラグインでサポートしてるや‥。 ろんろん少佐β
08/29(17:06)netscapeだと4.04…だったかなぁ、どっかからsupportされてるはず Sian♪
08/29[17:08]Macintosh版はブラウザ自体がではなく、QuickTime Plug inでのサポートのようです。%どうせデフォでついてきてますからQT Plug in ろんろん少佐β
08/29[17:09]まあ、動画gifを使う理由自体があまりないからな‥ gifの存在価値自体少ないかもしれない‥。 ろんろん少佐β
08/29[17:09]http://graphicswiz.com/png/ ろんろん少佐β
08/29[17:10]とりあえず、他の方々の為にPNGへのリンク‥。 ろんろん少佐β
08/29[17:12]PNGのロゴの下の注意書きがいい‥ パプア=ニュー=ギニアとは関係ありませんって‥ わかるわい、そのくらい(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[17:22]むぅ、林檎のプニグラミングリソースで、inside macintoshよりも優しくて、ただの初心者用導入書よりは使えるリソースはどこかにないでしょうか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
08/29[17:22]例題がPascalで書いてあるんだけど‥ ちょっとpascalの文法自体、良く知らないので曖昧な理解しかできない(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(17:23)Pascalを覚えるというのはいかがですか(-_-;; Sian♪
08/29[17:27]私をいぢめるのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(17:27)そんなに難しくないですよ(-_-; Sian♪
08/29[17:30]まあ、なんとなく良そうはつけて見てはいるんですけど、確実に動くサンプルがないってのが痛いのです^^;; ろんろん少佐β
08/29[17:32]さらに‥ Pascalで呼ばれているAPIとCでのAPIで名前が違うっぽいのです(滅) ろんろん少佐β
08/29(17:32)ぐへ、そりは…(^^;; Sian♪
08/29[17:34]なんか決まりがあるのかな‥ 慣れた人ならばこの資料で十分なんだろうけど、こういう資料がはじめての私にはちと辛いです。 ろんろん少佐β
08/29[17:44]ふふふ‥ 鰓の元発見‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[17:45]これは‥ ずっと昔に注意されていたのを思い出したよ‥ Macintoshでは音のリソースの名前はsnd だったのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[17:45]'snd'ではなく'snd 'なのだったのだよ、明智君(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(17:46)(-_-;;; Sian♪
08/29[17:47]これ、理由教えて欲しいもんだよなぁ‥ なんで、最後にスペースをいれる理由があったのか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29(17:49)4文字にしたかったのでしょう(-_-;; Sian♪
08/29[17:54]では‥ 何故スペースを入れる理由があるのですかっ(;o;) ろんろん少佐β
08/29[17:54]snd^でも、snd@でもsnd!でもいいぢゃんかやさぁ(/o;) ろんろん少佐β
08/29(17:55)いれるものがなかったからでしょう(-_-;;; Sian♪
08/29(17:56)^では意味が不明、@では次になにもないのが気持ちわるい、さらにおどろいたってしかたがない…ほらspaceがいいじゃないか(-_-;;; Sian♪
08/29[17:56]見えないぢゃんかやさぁ(/o;) ろんろん少佐β
08/29(17:57)えーい、つべこべいわずにspaceいれて続きを書くのだっ(-_-;;; Sian♪
08/29[18:03]いちおう続きは書きました^^;; ろんろん少佐β
08/29[18:35]げっ、虫眼鏡は英語でルーペ‥ スペル忘れたい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[18:36]loupeっぽいな‥。 ろんろん少佐β
08/29[19:46]Sian♪さんはおりますかいのぉ? 娘々
08/29[19:48]いにゃい・・・ 娘々
08/29[19:54]にゃんにゃにゃーん!(ボスのパクり) がろ
08/29[20:21]あともうちょっとで1000行 娘々
08/29[rank]クロォォォォス ソーサー!
08/29[21:02]むぅ、誰もおらぬ。 娘々
08/29[21:31]-) すけあくろ〜
08/29[21:43]しつもーん。Zipってどういう意味ですか? 娘々
08/29[22:43]裸エプロンを描こうと思ったら裸鍋つかみになってしまった(-_-; 娘々
08/29[22:43]まぁ、いっか。 娘々
08/29[22:59]-)にょ View★
08/29[22:59]Zip<圧縮ファイルの一種じゃないかな? View★
08/29[23:00]-)にょ 娘々
08/29[23:01]Zip<住所の所に書いてあったの 娘々
08/29[23:01]ばんはでし〜>後輩 View★
08/29[23:01]Zip<住所<それなら郵便番号(zip code)のことだね。 View★
08/29[23:02]こんばんはでし>先輩 娘々
08/29[23:04]郵便番号<あ、やっぱりそれでいいのか。ありがとうでし。 娘々
08/29[23:04]ちなみに今日は5人の名刺頂きました。>ポケピ View★
08/29[23:05]今日は<どこか行って来たの? 娘々
08/29[23:06]ビッグ(略)東館のコミック○ティね。 View★
08/29[23:07]ほうほう。ナンパしたですか。 娘々
08/29[23:07]でも今日の主目的は西館の車関係のガレージセールだったりするけど(^^;;) View★
08/29[23:08]ナンパ<というわけではないけどね(^^;;) View★
08/29[23:10]私は22人の名刺持ってるでし。 娘々
08/29[23:10]でも今日の5人中3人はかえるだったりして(^^;;) View★
08/29[23:10]ナンパじゃなけりゃなんですか?(-_-;; 娘々
08/29[23:11]3人<かえる大人気?(-_-;; 娘々
08/29[23:11]残りはネコ、ウサギが各1名。ロボと犬はなかった・・・ View★
08/29[23:12]ナンパじゃなけりゃ<名刺交換&しりとり(笑) View★
08/29[23:13]名刺交換<それに至るまでですよ(-_-;;;; 娘々
08/29[23:16]スペースに「名刺交換受けます」と言う貼り紙があったら行かない手はないでしょう(笑) View★
08/29[23:17]スペースの人しか声かけなかったんだねぇ 娘々
08/29[23:17]それならナンパじゃないか。っち(-_-;; 娘々
08/29[23:18]スペースの人しか<その通り(笑) View★
08/29[23:19]あと、本(どこしょ本)を買ったら向こうから話しかけてきたというのもあったよ(^^) View★
08/29[23:20]向こうから<ナンパされたのねっ(/o;) 娘々
08/29[23:21]向こうから<ナンパ<そう来ますか(笑) View★
08/29[23:22]浮気者っ(/o;) 娘々
08/29[23:23]浮気者<そうじゃないってば/(/o;) View★
08/29[23:24]あ、自分の顔がない(^^;;;;) View★
08/29[23:24]くそぅ。旗の台の駅に子供を置き去りにしてやるっ(T-T) 娘々
08/29[23:25]「駅長さんへ」と書き置きしてやるぅぅぅぅ(/-T) 娘々
08/29[23:26]こらこら、旗の台は明日萌じゃないよ(^^;;;) View★
08/29[23:27]#そういえば今週お母さんが見つかるらしい・・・>朝の連ドラ 娘々
08/29[23:28]旗の台じゃぁ名前のつけようがないしなぁ(-_-; 娘々
08/29[23:28]今週<TVガイドか何かでちらっと見たなぁ・・・ View★
08/29[23:28]_-; ろんろん少佐β
08/29[23:29]おこんばんは>ろんしゃん 娘々
08/29[23:29]こんちはです。>ろんさん View★
08/29[23:31]_-;○=(-_-;;;; ぐぐぐぐっ 娘々
08/29[23:31]テレビ見ながらで反応遅いです‥。 ろんろん少佐β
08/29[23:32]ちさ「掃除機って都営バスみたいでかっこいいニャ〜」 View★
08/29[23:34]_-;○=(-_-;;;;○=(-_-;;;; ぐぐぐぐぐぐぐぐっ View★
08/29[23:34]どんな日記書いてた?>ちさ 娘々
08/29[23:36]日記<別のポケピと一緒にお化け屋敷にいったところでし。 View★
08/29[23:37]「もう二度と行きたくないニャ〜」だそうです。 View★
08/29[23:38]もう二度と<うちのぼたんはそう言っといてもう一回行ってました(^^;; 娘々
08/29[rank]お化け屋鋪
08/29[23:40]もう一回<やっぱポケピもそういう気持ちがあるのかなぁ(笑) View★
08/29[23:41]そういう気持ち<どういう? 娘々
08/29[23:42]一回目はうさぎと、二回目はねこと行ってた>お化け屋敷 娘々
08/29[23:42]怖い物見たさみたいな感じ。 View★
08/29[23:44]怖い物見たさ<私はお化け屋敷もホラー映画も嫌いでして(-_-;; 娘々
08/29[23:45], ろんろん少佐β
08/29[23:45]お化け屋敷なんてディズニーランドのしか行ったこと無いや。 娘々
08/29[23:45]私は<あ、そっか(^^;;) View★
08/29[23:46]お化け屋敷<そいえばここ何年か行ってないなぁ・・・ View★
08/29[23:47]怖い物見たさ<私もそれで顔、性格ともにブスといわれていた女の子とデートを‥(-_-;;;%それは飢えです ろんろん少佐β
08/29[23:52]人がやってるお化け屋敷だけは絶対いいやだ・・・ 娘々
08/29[23:52]_-) ろんろん少佐β
08/29[23:53]男子校の文化祭のお化け屋敷‥ それは別名痴漢屋敷‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[23:54]時々、女の子が涙ぐんで出てくる‥ 小学生相手でも容赦なし‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[23:55]男子校って入ったこと無いから(-_-;; 娘々
08/29[23:57]男子校<うちも共学ばかりだったし・・・(^^;;) View★
08/30[00:00]だぁ〜んすっ o(   )o(-^ o)o(^−^o)o(^ - ^)o(o^−^)o(o ^-)o(   )o 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 298回 娘々
  2. 281回 ろんろん少佐β
  3. 108回 嫁
  4. 98回 のりぽん
  5. 59回 View★
  6. 46回 Sian♪
  7. 22回 εγ
  8. 16回 がろ
  9. 13回 あずま
  10. 13回 View%よっぱ
  11. 8回 かをす
  12. 7回 一介のキサキチ
  13. 6回 szk
  14. 1回 ありさの恋人
  15. 1回 すけあくろ〜
  16. 1回 おおかみ
  17. 1回 こうたつ
  18. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:34:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5