ログ


全現在ログ:848行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
08/24[00:01]というわけで(略)見ます〜 View★
08/24[00:02]と言ったら取った(^^;;) View★
08/24[00:02]あ、おめでとうございます('^^;>View★さん かをす
08/24[00:02]一行目がこれですか(笑) かをす
08/24[00:04]これが噂の一番どりってか? デュオ
08/24[00:04]ありがとです〜 View★
08/24[00:04]超ヘビーなので逃げます デュオ
08/24[00:06]またです〜>デュオさん View★
08/24[00:06]ありゃ、逃げちゃいますか>デュオさん かをす
08/24[00:08]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
08/24[00:10]おやすみです〜>かをすさん View★
08/24[00:13]_-)/~~~ szk
08/24[00:24]さてと、おいらも寝るです〜 View★
08/24[00:25]おやすみ〜 View★
08/24[rank]噂の一番ドリフト
08/24[00:35]眠ってた 娘々
08/24[01:47]うにゃ のりぽん
08/24[01:52]ここは最近どうなの? くのう
08/24[01:53]ぼくは最近いきてるのがつらいです。つーか、かいしゃ行くの。 くのう
08/24[01:54]ってこんなところで愚痴いってどうするんでしょ…でわね。 くのう
08/24[01:56]最近、復活したばっかなのでよくわかりませんわ(^^; のりぽん
08/24[01:56]仕事はたしかにあんまり面白いものではないにゃあ のりぽん
08/24[01:57]誰かが食わしてくれんかなとまぢで思うんだけど(^^;;; のりぽん
08/24[06:50]<a href="javascript:history.back();">戻る</a> berger
08/24[06:51]げげ berger
08/24[06:51]各場所間違えちまったい^^; berger
08/24[06:54]寝ぼけてて自分のぱげとの区別がつかんかった berger
08/24[07:38]抱き枕を抱きながらだと寝ちゃうねやっぱり(-_-;; 娘々
08/24[07:39]しかし、なんかわけわからない夢みちゃったなぁ・・・ 娘々
08/24[09:03]あつい〜〜〜〜〜〜〜(;_;) CK
08/24[09:08]こうたつさんへの一口私見への私見。 CK
08/24[09:09]声優オーディション…ルックスも重視ならやるかもしれない^^; CK
08/24[09:14]「魔法騎士レイアース」…一応ロボットアニメなんだけど、見てました?^^;>デュオさん CK
08/24[09:20]ロボアニメだたのか?^^;; のりぽん
08/24[09:21]レイアースを語らせるとうるさい某氏に聞いてみやう のりぽん
08/24[10:34]出勤時間が遅すぎると指摘されちった。てへ☆ あずま
08/24[10:43]ほんじゃまちょこっと改心して9時55分ぐらいに来るかのう。 あずま
08/24[rank]ローリングサンタ
08/24[rank]裏飯ユースケ・サンタマリア
08/24[12:11]http://www.bcg.co.jp/<こうたつさん、これですね^^; CK
08/24[12:11]マジでづらじゃないと思うんだけど… CK
08/24[rank]ボストンボーイコンサルティング(社長・Loneβ)
08/24[12:13]BCGですか〜マーケティングの開祖ですねぇ〜 εγ
08/24[rank]こうたつWigコンサルティング
08/24[rank]BCG:ボストンコールガール
08/24[rank]横浜【手術後の大魔神は大丈夫ですか?】
08/24[14:22][21:11]そんなにしてまで髪を染めるんー、わたしの場合はぜんぜん序の口ですが… あずま
08/24[14:23]どきどきするから、じゃないですかね。 あずま
08/24[14:23]新しいことをすると、新しい気分になるじゃないですか。 あずま
08/24[14:24]飽きたら終わりですよ。飽きたら。 あずま
08/24[rank]「きみにも必ずあるさ不死身な力が」「おかげさんでな」「そこでこのDIOは考える」
08/24[15:40]いまさら言うのもアレですが、どれみさんのラヴラヴ話だったらわたしも録画しましたわさ。 あずま
08/24[15:40]もう一人の大阪府民も録画しているでせう。 あずま
08/24[15:41]S-VHSが再生できるんならわたしのでもよいですが。 あずま
08/24[rank](ポン)どれみさんのラヴラヴな話すりぃ〜
08/24[15:55]し、シルバー王女のラヴラヴな話をお願いしますっ あずま
08/24[16:12]うむ… もうちょっとクラウドとのラブロマンスがあってもよかったのう 覇夢
08/24[16:13]って、誰かが前に言ったような気もするが(-_-; 覇夢
08/24[17:22]クラウドはお見合いの日々だからなあ あずま
08/24[17:23]はむ事件から1年と4か月。 あずま
08/24[17:24]はむ… CK
08/24[17:24]www.fig…なベタギャグはやりたいけどやめとこう(-_-;) CK
08/24[17:24]過去はこうやって足の指の間から、小石の間から這い上がってくるのだ。 あずま
08/24[17:25]ああ。いまもこうやってっ。 あずま
08/24[17:29]あああああ。はむ、という名の人物がこっちを向いて立っているように見える。 あずま
08/24[17:32]はあはあはあ。虹見のダンナよ、アンタは過去を乗り越えたことがあるかい あずま
08/24[17:33]ぜひともご教授願いたいもんだね。 あずま
08/24[17:34]…などと言っているあいだに夕方になってしまった。 あずま
08/24[17:39](;-_-)r----------● CK
08/24[17:46]スケバン刑事のまね。 CK
08/24[rank]マッハGoGoGovsマッハ文朱
08/24[rank]野望:某氏を「私設万永ファンクラブ」に入れる
08/24[rank]野望は野暮
08/24[18:18]スケバン<知らない人多数っぽい(-_-;) CK
08/24[18:20]斎藤由紀に南野陽子に浅香唯…いまなにやってんでしょうねぇ εγ
08/24[18:21]今日は*上原*先発ですか(-_-;) CK
08/24[18:27]G0-1YB、さおどうでしょう(-_-;) CK
08/24[18:32]浅香唯は先日某雑誌のグラビアに居たような・・・ %一撃 View%会社モード
08/24[18:35]前に斎藤隆(YB)→斎藤由貴てなフェイクがあったな^^; CK
08/24[rank]斎藤清六
08/24[18:40]さお<わたしったら(*^^*) CK
08/24[rank]斎藤道三
08/24[18:55]「竹や竿竹」って売ってるの、こっちではあまり見なくなったなあ。 あずま
08/24[18:58]同点(-_-;; CK
08/24[rank]「横浜太陽」ではありません。
08/24[19:20]そろそろ去ります。 CK
08/24[19:27]でわまた。 あずま
08/24[19:28](遅いか) あずま
08/24[20:24]うちのペットが大変なことに(-_-;;; 娘々
08/24[20:26]大変なこと<どうなさいましたか? View%会社モード
08/24[20:26]仲裁に入った私が流血の事態に(-_-;;;;; 娘々
08/24[20:27]ああ、先輩。今からポケステを捜しに旅立つところですよ。 娘々
08/24[20:27]ここ数日のジーク君とミー様を見ていると・・・ 娘々
08/24[20:28]大丈夫?&いってらっしゃい〜 View%会社モード
08/24[20:28]犬より猫の方が強い。 娘々
08/24[20:29]先輩はまだお仕事でしゅか? 娘々
08/24[20:29]&お願いします〜 View%会社モード
08/24[20:30]まだお仕事<そでし。 でも今日はもうすぐ終わるかな。 View%会社モード
08/24[20:30]おねがいされました。と言うわけでいってくるでヤンス〜 娘々
08/24[20:31]もうすぐ<ゲットしたら電話するです。 娘々
08/24[20:31]いってらっしゃい〜 View%会社モード
08/24[20:31]#ちなみに明日でうちのぼたんは旅立ってしまうのであった・・ 娘々
08/24[rank]タリリン・モンロー
08/24[22:19]誰もいないねぇ 娘々
08/24[22:20]はふぅ。また後でくるです。 娘々
08/24[22:39]誰もいない・・・ テレホになったらまた来るか・・・ View★
08/24[22:43]http://www.briarskin.com/humor/ibrator/<((((-_-;; ろんろん少佐β
08/24[22:43]林檎社にはこれを訴える程、つまらない連中ではないだろう(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[22:44]林檎社はこれを訴える程、つまらない連中ではないだろう(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[22:44]なんか失敗してるし(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[22:54]-)にょ View★
08/24[22:56]-)にょ 娘々
08/24[22:57]にちようびのMDいる?>先輩 娘々
08/24[22:58]こんばんは〜 View★
08/24[22:58]MD<ください(^^;;) View★
08/24[22:59]こんばんはでしぃ〜〜 娘々
08/24[22:59]んじゃ送りますけど編集は自分でしてくださいです。うちのじゃ漢字でないから>MD 娘々
08/24[23:00]アルバム全曲入れちゃうにょ〜 娘々
08/24[23:01]編集は自分<了解です&漢字はうちのも出ません(部屋・車とも)(^^;;) View★
08/24[23:02]漢字<おりょ?んじゃやりますわ。>編集 娘々
08/24[23:03]先輩にはあげるのに‥ あたしにはくれないのね(/o;) ろんろん少佐β
08/24[23:03]ありがとでし。(__) View★
08/24[23:03]#ジッタリン・ジンってイカ天からなのか? 娘々
08/24[23:04]こんちはです。>ろんさん View★
08/24[23:04]私の愛は陸続きじゃないと届かないのよ(-_-;;; 娘々
08/24[23:04]イカ天から<そんなような気もするけど覚えてない・・・(^^;;;) View★
08/24[23:06]たぢきすたんで誰かが誘拐されったて? ろんろん少佐β
08/24[23:06]あ、例のブツの方もどうもありがとです〜>後輩 View★
08/24[23:07]あっ、あたしと一緒にラムネを飲みたくないのっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[23:07]例のブツ<いえいえ。明日郵便小包で送るですよ。 娘々
08/24[23:07]ラムネ<先輩と飲むからいいでし〜 :-) 娘々
08/24[23:08]明日郵便小包<ほーい。 View★
08/24[23:08]ちなみにこちらからも明日ブツを送るです〜>後輩 View★
08/24[23:09]こちらからも<ほほ〜い。 娘々
08/24[23:09]先輩と飲む<(*^^*) View★
08/24[23:09]郵便で送るから着くのは今週末になるかな。 娘々
08/24[23:10]今週末に<わかりましたぁ〜 View★
08/24[23:11]まぁ、本体買うのは給料出てからだから、どちみち今週末になるけどね(^^;;;) View★
08/24[23:12]給料<高給取りなんだよね☆ 娘々
08/24[23:12]ラムネぇぇぇ〜(/o;) ろんろん少佐β
08/24[23:14]高給取り<でもないっす(汗) View★
08/24[23:15]高給取りなんだよね☆<こう言って押し切った直後に、レストランの前で足を止めて「お腹好いたねぇ」とか言うと吉(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[23:16]でもない<こないだそこそこ貰ってるって言ってたじょ 娘々
08/24[23:17]レストラン<おもちゃやさんの前が良いでし。欲しいのの発売日あたりに。 娘々
08/24[23:17]そこそこ<まぁ、そこそこ残業してるからね(^^;;;;;;) View★
08/24[23:18]残業してもあんまりもらえないでし(/o;) 娘々
08/24[23:18]編集終了。 娘々
08/24[23:19]でも残っている金は少ない(爆) View★
08/24[23:20]適当にその辺にあったMD使っちゃいましたです(-_-; 娘々
08/24[23:20]残ってる<こないだ電車のアレな本買ったからだな(-_☆ 娘々
08/24[23:21]おつかれさま〜>後輩 View★
08/24[23:21]嗚呼、ホントにラムネが飲みたくなってきた(-_-; 娘々
08/24[23:21]ぽんさんなんかは残業がおおくて、30万に手が届きそうらしいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[23:21]本<それもある(爆) View★
08/24[23:22]ラムネが<会社の前の店でも売っていたなぁ・・・ でも瓶の頭はプラスチックだけど(^^;;) View★
08/24[23:22]というか、30万超えたらしいぞ(-_-;; ろんろん少佐β
08/24[23:23]30万<いいにゃぁ。おいらもそのくらい欲しいにょ。 娘々
08/24[23:24]30万超<おいらも1回だけやったことある(^^;;;) View★
08/24[23:26]でも最近はないなぁ・・・>30萬 View★
08/24[23:28]そんな単位の話は無いな(-_-;;; 娘々
08/24[23:30]その月は確か残業が70時間くらい行ってたかな・・・ View★
08/24[23:31]1日何時間したの? 娘々
08/24[23:32]#うちのページが気づいたら6000アクセス越えてる・・・ View★
08/24[23:33]何時間<3〜4時間やって休日も有りだったし・・・(^^;;) View★
08/24[23:34]多分今日だね>6000 娘々
08/24[23:34]君の兄上が近い事やってたはずだよ(-_-;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
08/24[23:35]兄上が<それは知ってる 娘々
08/24[23:37]残念だねぇ、へっき〜が兄上だったのならば‥ お兄ちゃん買って〜♪ とか言うだけでなんでも買ってもらえただろうに(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[23:39]へっき〜が<多分身体が保たないでしょう(-_-;;; 娘々
08/24[23:43]さすがにあの頃は疲れ気味だったなぁ・・・ View★
08/24[23:44]部屋にカギをつけておけば大丈夫(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[23:45]最低限の武装をしておけば、最悪風呂を覗かれるくらいですみまする(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[23:47]私の身体が保たないんじゃなくて碧さんの身体がって事だよ(-_-;; 娘々
08/24[23:48]疲れたときには電車でナニな本を読みませう(-_-;;;;;; 娘々
08/24[23:48]ちなみにウチの寮は部屋と風呂は全く別です(笑) View★
08/24[23:49]部屋と風呂<おっきいお風呂なんだよね。 娘々
08/24[23:50]おっきいお風呂<そうです。シャワーが8基ありますです。 View★
08/24[23:52]そのうち一人でおぷろにでも行ってこようかなぁ。肩がこってて痛いし。 娘々
08/24[23:52]風呂の中で足が楽に伸ばせます。 View★
08/24[23:53]肩がこって<大丈夫? View★
08/24[23:54]肩がこって<大丈夫<ばきばき いってます(-_-;; 娘々
08/24[23:56]ばきばき<おいらも最近凝りぎみだけどそこまでは行かないなぁ・・・(^^;;) View★
08/24[23:58]最近<そういえばちょっと硬かったねぇ。 娘々
08/25[00:00]たしかにちょっと硬くて、押すとちょっと痛む(^^;;) View★
08/25[00:01]さてと、おいらは荷造りして寝るとします〜 View★
08/25[00:01]儂マッサージ得意よ(-_☆ 娘々
08/25[00:02]荷造り<抱き枕を抱いてまったりモードの私は明日の朝やることにするです(-_-;;; 娘々
08/25[00:02]マッサージ得意<今度おねがいしまふ〜 View★
08/25[00:03]マッサージ<今度<OK(-_☆) 娘々
08/25[00:04]電話して可?>先輩 娘々
08/25[00:05]電話して<大丈夫だよ〜 View★
08/25[00:08]訳の分からぬ電話をしてしまったり(-_-; 娘々
08/25[00:09]つーわけでおやすみなさい〜 View★
08/25[00:09]はぁ。ねむねむ(/_=) 娘々
08/25[00:09]おやちゅみなさい(=_=)/~~ 娘々
08/25[02:15]今日の一言「さすがにこの時間じゃ誰もいないか」 
08/25[04:10]むぅ‥ 可愛そうな物見てしまった‥。 ろんろん少佐β
08/25[04:11]鳩が2羽たむろってたからさ、そばに寄って見てみたら‥ 雛が2羽ほど傍に‥。 巣が崩れてしまっていたようだ‥ ろんろん少佐β
08/25[04:13]回りにパンとかが大量に落ちていたから、親鳥は必死に餌を運んでいるようだけど‥。 ろんろん少佐β
08/25[04:14]巣から落ちた雛ってのはショックで餌喰わなかったり、嘴が曲がってしまって喰えなかったりするんだよね‥ ろんろん少佐β
08/25[04:14]アパートぢゃなきゃ拾ってきたんだけどね‥。あの状態になると、人間が手で餌を口にねじ込んでやらんと確実に雛は死んじまう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[04:29]ロンチャン…アナタヒドイヒドダ…(-_-; ニセ長岡
08/25[04:52]私が何をしたって言うのだ(-_-;; ろんろん少佐β
08/25[06:23]http://members.tripod.com/~punidreamer/heki.jpg<我ながらいいできだ‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/25[06:47]4人って何だね、4人って‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[06:48]_=) 娘々
08/25[06:50]_=) szk
08/25[06:50]_-) ろんろん少佐β
08/25[06:51]思いついてから30分くらいで作りましたけど‥ どうですか?(-_-;; 個人的には気に入っているのですが(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/25[06:52]最近ふと思う・・・服を着て寝ているはずなのに朝になると着ていないのは何故だろう(-_-; 娘々
08/25[06:52]それは兄上に悪戯されているからです(-_-;; ろんろん少佐β
08/25[06:53]どうですか?<こっちは朝なんですけど(-_-;;; 娘々
08/25[06:54]朝から濃いのをガツーンと‥ 目が醒めるってもんです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[rank]M醒める
08/25[06:55]) 
08/25[06:55]おはようですぅ〜>姫 娘々
08/25[06:56]悪戯<つーか最近の朝は寒いのよ。服着てないと(-_-; 娘々
08/25[06:56]おはよう。取り敢えず今回発表する論文出来た 
08/25[06:56]ふぅ 
08/25[06:58]ご苦労様です。今学校なの?>姫 娘々
08/25[rank]薄Gが目立ち、Mが奪われる事が多いこの頃。自分の彼女だけには躰がちゃんと隠れるものをKと言っTれないみたいn。
08/25[06:58]近日中に某リスト送ります。小包20kgまで送れるケド、他に何入れようかなぁ…… 
08/25[06:59]大学です 
08/25[06:59]#家からは繋いでないので、基本的に研究室からでちゅ 
08/25[06:59]#そろそろ繋げようかなぁ…… 
08/25[07:00]やっぱり家じゃ論文は書けないや(^^;) 
08/25[07:00]私は今荷造り中 娘々
08/25[07:01]近日中にPHS機種変更されるので、Pメールきたらその時だと思いねぇ(^^;) 
08/25[07:02]世界陸上のせいで昼夜逆転中 
08/25[07:02]ということにしておこう(笑) 
08/25[07:02]Pメール<楽しみにしてるですよ。 娘々
08/25[07:03]今月の通話料は凄いことになってるだろうなぁ。%年 
08/25[07:03]そうそう、ログ読んでればわかると思うけど先輩もポケピを買うそうですよ。 娘々
08/25[07:03]年2回だけは必然的にそうなる 
08/25[07:03]今月の<毎月1万から2万・・・厳しい(-_-;;;; 娘々
08/25[07:04]ポケピ<仲魔が増えたですねぇ:-) 
08/25[07:06]ポケピ<仲魔<でもまだ私の手元にあったりする。>ポケステ 娘々
08/25[07:06]http://members.tripod.com/~punidreamer/heki2.jpg<また馬鹿やっちまった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[07:06]こないだの仙台のイベントで友達沢山出来ちゃった☆ 娘々
08/25[07:06]今はロボ→カエルになったダス 
08/25[07:07]私は今日ネコ→ロボになる予定ロボ〜 娘々
08/25[07:08]繋がらないですぅ>ろんさん 
08/25[07:09]さて、そろそろ帰ろうかな。 
08/25[07:10]完全に時間が逆転してるわ(^^;) 
08/25[07:11]気をつけてです〜>姫 娘々
08/25[07:12]それでわんわん(^^)/~~ 
08/25[07:13]また〜 ろんろん少佐β
08/25[07:16]膝の上で手紙書くのって難しいな・・・ 娘々
08/25[07:46]サクッと出勤時刻。 娘々
08/25[07:47]_;)))... 娘々
08/25[rank]どうして平家みちよは「モーニング娘。」に入らないのだろうか?
08/25[rank]一人になってしまったのに「カントリー娘。」とはいかがなものか?
08/25[rank]「太陽とシスコムーン」は今後「太陽」というグループと「シスコムーン」というグループに別れるのだろうか?
08/25[10:17]玉木さんで来たか… あずま
08/25[10:17](謎) あずま
08/25(10:23)謎なんだろうか… Sian♪
08/25[10:24]該当者が気づくんだろうかという話もある あずま
08/25(10:27)それはありえそうだ Sian♪
08/25[12:28]ふむ、この時間で一人か・・・ View%会社モード
08/25[13:09]うーむ、ピーターのへあぬーど写真集か....(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/25[13:09]みたいようなみたくないような...(-_-;;;; すけあくろ〜
08/25[15:39]あずまさんもレイアース組とみた。^^; CK
08/25[15:39]テレビのは見てましたけど、後半は見てないです あずま
08/25[15:41]soudesitaka CK
08/25[15:42]そうでしたか(-_-;)(TV前半後半見ていた^^;) CK
08/25[15:43]語れるほど詳しくはないですわ。 あずま
08/25[15:44]ザガートさまと犬が好きだったと。大阪弁の人が好きだったと。 あずま
08/25[15:44]後半キャラが変わってしまったのでさようならしました。 あずま
08/25[15:46]カルディナはんですか(-_-;) CK
08/25[15:51]そうそう。カルディナはんの妖しい大阪弁がよきかな。 あずま
08/25[16:47]玉木さんですか‥ お詳しいですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/25[16:49]玉木って正之?重雄?^^; CK
08/25[17:00]て 撤退 レナ
08/25[17:01]いきなりですか(-_-;)>レナ氏 CK
08/25[rank]♪99まで 数えてタメなら サンガ入りだ♪
08/25[18:45]残業ブッチ 娘々
08/25[18:46]G2-1YB<マルちゃん2ラン、駒田1号ソロ(-_-;) CK
08/25[18:46]玉木がマジ気になる… CK
08/25[18:47]久しぶりに18時台に夕飯を食ってしまった。 娘々
08/25[18:48]【今日のめにゅ〜】クリームチーズスパゲッティ、グリーンサラダ、フレッシュミント 娘々
08/25[18:49]うまそうでんなあ(^^) CK
08/25[18:50]美味かったです(^-^) 娘々
08/25[18:52]ぼたんが旅立っていきましたです。 娘々
08/25[18:52]この前オージービーフのステーキ焼いて食べたけど、なかなかいけたな。 CK
08/25[18:53]ぼたん<あらら… CK
08/25[18:53]最後に「月には私見書きが沢山住んでてたまに落っこちてくるらしい。」 娘々
08/25[18:53]という言葉を残して・・・(-_-;;; 娘々
08/25[18:53]おなごは食べ物とか教えていただけに残念だ(-_-;;; 娘々
08/25[18:54]そうなのか…。 CK
08/25[18:55]あと「メイドだよ全員集合見てたら先輩に隠し子発覚!!」とかも言ってたな(-_-;;; 娘々
08/25[18:56]すごい言葉が連発だな^^; CK
08/25[18:57]「冷蔵庫におなごを入れっぱなしにしておくとそのうち小さな足が生えてくる」とか・・・ 娘々
08/25[18:58]ちなみに今のポケピは超高性能ロボの「しぐれ」君です。 娘々
08/25[19:00]ロボットもあるのか…^^; CK
08/25[19:01]ポケピニュースの時間です。 娘々
08/25[19:02]日本橋発共同通信によりますとスージーさんの所の○○がテーーマパークでチャットしているところを 娘々
08/25[19:03]メイドの手により保護されました。 娘々
08/25[19:03]・・・こいつなんかおかしい(-_-;; 娘々
08/25[19:03]さて、ホントのペットのジーク君のエサ買いに行って来ます。 娘々
08/25[19:04]-)/~~ 娘々
08/25[19:04]スージーさん^^; CK
08/25[19:05]またれす。>どこでもの方 CK
08/25[19:11]そろそろ去ります。 CK
08/25[21:00]なにいっ!メイドだよ全員集合ですとっ!(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/25[21:00]録画して送って下さいっ(-_-;;;;;; すけあくろ〜
08/25[21:57]録画<ばたんはもう出て行っちゃったので無理です(-_-; 娘々
08/25[22:52]遊駅ゲット(^^)g View★
08/25[23:15]今までグラツリで遊んでました(^^;;) View★
08/25[rank]京浜快特電鉄
08/25[23:32]-) デュオ
08/25[23:33]-) View★
08/25[23:34]-) szk
08/25[23:36]あと一人は?(笑) View★
08/25[23:44]さてと、もう数ラップして寝ます〜 おやすみ〜 View★
08/26[07:15]View★さん遊駅買いましたか・・・ かをす
08/26[07:17]08/24[23:18]残業私はいくら残業しても全くもらえなかったな・・・ かをす
08/26[07:18]08/25[18:53]最後に「月には私見書きが語り部さんは月に住んでいるのですか、なるほど かをす
08/26[rank]どこまでもいっしょ
08/26[07:43]眠い・・・(=_=) View★
08/26[09:50]つ、月に住んでいたのかっ あずま
08/26[10:02]いちおーディスプレイの向こう側の世界に住んでいる、とだけ… あずま
08/26*10:03*MVPは関川か? ドラゴンズM26 CK
08/26[12:07]関川<個人的希望^^; CK
08/26[rank]どこまでもドア
08/26[rank]ZARDベストアルバム〜ロングインタビュー映像付き〜
08/26[12:20]http://members.tripod.com/~punidreamer/eko.jpg<(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[rank]えここのコスプレをしたでんこ
08/26[12:46]なんか気分が悪い・・・ 風邪引いたか??(-_-;;) View%会社モード
08/26[13:08]東北電力のwebなとこにはエコアイスのことが書いてないではないかー あずま
08/26[13:11]「氷蓄熱式ヒートポンプ」なんてエコアイスじゃないやいっ あずま
08/26[14:07]東北電力なところで見たのは、電力ビル1階のエレベータわきに貼られていたポスターだけだなぁ…>エコアイス 一介のキサキチ
08/26[15:28]東北電力<そいえば夏コミのとき、どこぞのサークルがオフィシャルなポスターを出していたなぁ・・・(^^;;) View%会社モード
08/26[15:40]そいえば夏<あ、それ見ました(笑) もふ
08/26[17:28]-) CK
08/26[17:39]-) View%会社モード
08/26[rank]プロ野球早慶戦「小宮山vs高橋の対決に注目!」
08/26[rank]プロ野球出身地東西対抗希望!
08/26[rank]ピッチャー 阿修羅
08/26[rank]キャッチャー 千手観音
08/26[rank]ファースト 不動明王
08/26[17:53]セカンド思いつかない(-_-;) CK
08/26[rank]セカンド カルラ王
08/26[18:37]大洋。 CK
08/26[19:03])).. CK
08/26[19:03]こっちでは昨日から急に朝晩涼しくなりましたわ。 あずま
08/26[19:04][12:46]どうか(お気をつけて|お大事に) あずま
08/26[19:06]おだいじに〜。 CK
08/26[19:11]ありがとです〜 %さっきよりは少しマシかも(^^;) View%会社モード
08/26[20:00]BIOSがどんなもんかと眺めて、ついちょこっといじっていたら。 あずま
08/26[20:01]_-) 娘々
08/26[20:01]起動しようとしたときにwin.comがないとおっしゃる。 あずま
08/26[20:01]ひいいっ。 あずま
08/26[20:01]また再インストール(再)憂き目にー あずま
08/26[20:02][12:46]なんかあぅぅぅぅ。お大事にですぅ〜 娘々
08/26[20:03]こんばんはです>あずまさん 娘々
08/26[20:04]こんばんにゃ。 あずま
08/26[20:05]最近ネコ声を使って犬をいぢめまくってるです(-_-;; 娘々
08/26[20:06]あや。もう8時過ぎちゃってましたのね。 あずま
08/26[20:06]おう。ねこ声でわんわんをだませるんですかー あずま
08/26[20:07]だませるですよ。 娘々
08/26[20:07]野生の感覚もどこえやら。哀れなり、犬。 あずま
08/26[20:07]あと「ミーちゃんこっちおいで」とか犬の前で言うと逃げます。 娘々
08/26[20:08]へええ。学習するんだなあ。 あずま
08/26[20:08]ちなみに母のネコ声よりも私のネコ声の方が怖ろしいらしい。 娘々
08/26[20:08]ぶほっ。仮名遣いを誤るとは。 あずま
08/26[20:08]学習<まだ懲りてないところはありますけどね(-_-;;; 娘々
08/26[20:09]ま、まだ家のルールの学習が足りんとですか あずま
08/26[20:10]うっかり猫のテリトリーに入ってしまうのでし 娘々
08/26[20:10]そして私を巻き込んで流血の騒ぎへ・・・ 娘々
08/26[20:11]テリトリーですかー。厳しい掟なのだなあ あずま
08/26[20:12]私の血が蒼いことが皆にばれてしまうではないか(-_-;; 娘々
08/26[20:12]テリトリー<決まった場所ってよりは猫の半径1.5メートル 娘々
08/26[20:13]う、青いのですか。 あずま
08/26[20:13]ここの方々にばれてしまいますぞ。 あずま
08/26[20:14]私の血を分けると紫色になれます。 娘々
08/26[20:15]先天的ぴんくの人は元々の血がぴんくなので紫にはなりません。 娘々
08/26[20:15]お、起動したぞ。わが計算機。 あずま
08/26[20:16]おめでたうでし。 娘々
08/26[20:16]ああ、紫色でもぴんくに近づければそれもよきかな あずま
08/26[20:16]ありがたきしやわせ。 あずま
08/26[20:17]ああ生き返った生き返った。データも生きてる。どうなることかと思ったわい。 あずま
08/26[20:17]ぢゃわけてあげましゃう(-_-;;>血 娘々
08/26[20:19]きょうのまめちしき。WIn98はHDDにつくったコピーからHDDへインストールできるよ。 あずま
08/26[20:19]くださいください。 あずま
08/26[20:20]も、もしやもらった血が固まったりしちゃったりしませぬか あずま
08/26[20:20]_-) ろんろん少佐β
08/26[20:20]はーい(挙手)あずま先生。それはテストに出ますかー? 娘々
08/26[20:21]固まっちゃったり<それは運次第。ってあずまさん何型だっけ? 娘々
08/26[20:21]えー、出ます。出まくります。ただし2択です。 あずま
08/26[20:21]こんばんはです>ろんさん 娘々
08/26[20:21]赤血球の型はO型だと親の代から言い伝えられております。 あずま
08/26[20:22]あずまさんの血液型ですか‥ AB萌方式での萌型ですよね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[20:22]O型<・・・AB型あたりかと思ってました(-_-; 娘々
08/26[20:22]あ、萌え型の方がかっこいいので、そっちでもいいです。 あずま
08/26[20:24]あ、萌型はほうがたと読むのか。 あずま
08/26[20:25]んじゃあずまさんの血の色はぴんくで萌型なんですね(-_-; 娘々
08/26[20:25]そうです^^;; ABO方式と、AB萌方式をかけてますので(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[20:26]あー、AB型の方がいいですか。しかし高度な医療技術を持ってしてもAB型には変われませんでな。 あずま
08/26[20:26]ああ、気づかない間にぴんくになってたのですかー。 あずま
08/26[20:26]AB<うちの親はAB。私は違うけどー 娘々
08/26[20:27]AB型ですか‥ 結構テケトーに輸血をして良さそうだけど、実はちょっとヤバ目のAB型ですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[20:27]登場。 こうたつ
08/26[20:27]俺もABだ。 こうたつ
08/26[20:27]気づかない<カッターとかでうっかり傷つけるとぴんくの血がじんわり出てくるでしょう。 娘々
08/26[20:28]両親がどちらもAB型の場合、その娘はA、B、ABが可能だったっけか? ろんろん少佐β
08/26[20:28]こんばんはです〜>こうたつさん 娘々
08/26[20:28]そうかー。いいぞいいぞ。この調子で桃の髪だあ。 あずま
08/26[20:28]A、B、AB>そのとおり。 こうたつ
08/26[20:28]両親が<父はB型でしー 娘々
08/26[20:28]わんばんこ。 あずま
08/26[20:29]ちなみにA型とB型からはすべての血液型が生まれる可能性があります。 こうたつ
08/26[20:29]もしも桃色の髪が生えてくたらめずらしいので伸ばしてカツラやさんに売ってください。 娘々
08/26[20:29]それをパンチョがつけるのを・・見たくねぇ! こうたつ
08/26[20:30]ぢゃ、娘々嬢の可能性は‥ AB、A、B‥ になるか(-_-;; お父さんがAOかAAかで違ってくるけど。娘々嬢がア ろんろん少佐β
08/26[20:30]つややかなる桃髪を売って懐中時計を買いませう。 あずま
08/26[20:30]Aの確率が一番高いか‥。 ということで、Aに1カノッサ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[20:31]お父さんはBOかBBじゃないですか あずま
08/26[20:31]with姉様や私が好きなのはAだけど、これは血液の話ではなかったに2カノッサ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[20:31]お父さんが<だからBだってばさ(-_-;; 娘々
08/26[20:31]お父さんはBOかBB<うがっ‥ その通りです(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[20:32]懐中時計<それよりも姉妹や母のためにお金を準備したらどうでしゃう? 娘々
08/26[20:32]私は何型でしゃう? 娘々
08/26[20:33]うさ耳というユニットを作るならメンバーは誰だろう? こうたつ
08/26[20:33]ちなみに父方のばー様はO型。 娘々
08/26[20:33]ああしまった、懐中時計の入れ物だった。しっぱい。 あずま
08/26[20:33]うさ耳<キャラットしか思いつかぬ(-_-;; 娘々
08/26[20:33]お父さんがBBならば、AB型ぢゃない娘々嬢の血液型はB型以外に可能性がないけど、お父さんがBOならば‥ ろんろん少佐β
08/26[20:35]父方のばー様はO型<OはOOしかないので‥ お父さんはBO決定ですね(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[20:35]落ちるで巣。 こうたつ
08/26[20:35]また>おちる人 ろんろん少佐β
08/26[20:36]おお、ではご主人さまのはAかBかで1:1の確率なのですな あずま
08/26[20:36]ではでは>こうたつさん 娘々
08/26[20:36]ああ、違うわ あずま
08/26[20:36]ちなみに兄上はAガタガタガタガタ・・・・ 娘々
08/26[20:37]A:B:AB=1:2:1ですから あずま
08/26[20:38]AO,BO,BB,ABが可能性になるのか‥。 ろんろん少佐β
08/26[20:38]だから、1:2:1ですね‥。 ってもう言われてますね^^;; ろんろん少佐β
08/26[20:39]兄上がAOだということが、その後の子の確率に影響を及ぼすのかどうかはわかりませぬが、 あずま
08/26[20:39]Bに賭けたいような気がする。 あずま
08/26[20:40]ちなみに生まれてから犬に噛まれるまでの数年間はAB型だと思われていたらしい。 娘々
08/26[20:40]…むむ。そろそろ防火当番(やや違)な雰囲気なので、帰りまする。 あずま
08/26[20:40]ABはすでにないのですから‥ A:Bで1:2ですね‥ ここでAにかけるのが真のギャンブラーではないでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[20:40]ちなみに「今の」私の家庭では私と同じ血液型はいない。 娘々
08/26[20:41]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
08/26[20:41]あずまさんにホールインワン賞をあげましゃう。 娘々
08/26[20:41]む。ギャンブラー敗れたり。 あずま
08/26[20:41]ではではです〜>あずまさん 娘々
08/26[20:41]でわまた〜 あずま
08/26[20:41]では、B型なのですね。 運が良ければ20歳すぎても生きられ、猫又になれます(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
08/26[20:42]まだしごとちう・・・ View%会社モード
08/26[20:43]猫<なんとなく嬉しい気がしないでもない 娘々
08/26[20:43]大丈夫?>先輩 娘々
08/26[20:44]大丈夫<とりあえず何とかなってる。(^^;) View%会社モード
08/26[20:44]東芝問題も佳境に入ってきましたなぁ‥。 某氏が名うてのクレーマーであったというのが判明してしまいましたからな‥。 面白い事になってきましたな。 ろんろん少佐β
08/26[20:45]そうそう荷物が届きましたです。>先輩 娘々
08/26[20:45]ありがとうでし〜 娘々
08/26[20:45]ちなみにおいらはAだよ。 View%会社モード
08/26[20:45]もっとも、それでも東芝の非はかわりませんが。 逆にそれでも今度の件では回りから責められるだけでなく、社会的に抹殺されるであろう某氏をみると‥ ろんろん少佐β
08/26[20:45]届きました<よかったよかった(^^) View%会社モード
08/26[20:46]日ごろの行ないというのは非常に大事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[20:46]東芝問題<最近朝のニュースしか見てないからさっぱり話が分からなくなってきた(-_-; 娘々
08/26[20:47]朝のニュースを見ているだとぉっ(-_-;; 普通の献身的婦女子はその時間帯は朝のご奉仕の為に、テレビの視聴などは無理なはずであるっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[20:47]日ごろの行い<ろんさんは大丈夫?(-_-;;;;; 娘々
08/26[20:48])))... では再び実験室へと・・・ View%会社モード
08/26[20:48]わたしゃニュースを見たあと会社なんで奉仕作業はちょっと・・・(-_-;; 娘々
08/26[20:49]ろんさんは大丈夫?(-_-;;;;<私は‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[20:49]行ってらっしゃい。無理しないでね。>先輩 娘々
08/26[20:53]さて、一旦落ちるぅ〜。 ろんろん少佐β
08/26[20:54]ではではです〜>ろんさん 娘々
08/26[21:00]-) おおかみ
08/26[22:00]やっと終わった・・・ View%会社モード
08/26[23:00]_-) View★
08/26[23:13]んじゃ体調良くないので今日は寝るです。おやすみ〜 View★
08/26[23:39]NECが「お手伝いロボット」を制作したようだ‥ どどしゃんは買うのだろうか(笑) ろんろん少佐β
08/27[rank]クトゥルーラブストーリー
08/27[00:56]お手伝いロボット…、何を手伝ってくれるのかな? ただ
08/27[01:58]スバルの開発部で6人乗り原子力マルチを開発したらしいロボ〜 娘々
08/27[01:59]マルチで宇宙宇旅行に行ける時代になったロボ 娘々
08/27[01:59]やっぱりこいつおかしい・・・しかも全然寝ないし(-_-;;; 娘々
08/27[02:01]私もさっぱり寝れない・・・十時に一回寝ちゃったのがいけなかったのか・・・ 娘々
08/27[02:01]やたらとさみしいロボ・・・ぐしぐし(;_;) 娘々
08/27[02:28]誰もいないロボ・・・やたらとせつないロボ〜 (ToT) 娘々
08/27[02:35]もう一回眠りにチャレンジロボ(-_-;;;;; 娘々
08/27[03:30]まだ、販売はしてないけれど、小型のロボットで、音声と画像認識ができるらしい。 ろんろん少佐β
08/27[03:31]つまり、人の顔と声を認識できる。ロボット自体にはIrDA機能をつけておいて、テレビ等のリモートをエミュレートする事もできる‥ ろんろん少佐β
08/27[03:32]ロボットに対して「テレビつけて」とか「どれみの録画しておいて」などと言っておくと、勝手にやってくれたりする訳ですね(笑) ろんろん少佐β
08/27[03:33]顔認識ができるから伝言などもできる。ircのボットみたいなもんですね(笑) ろんろん少佐β
08/27[03:35]なお、オプションとして好きな声優の声が使えるので、モーニングコールから、おやすみの挨拶まできもちよくお使いいただけます(嘘) ろんろん少佐β
08/27[06:26]眠いロボ〜 娘々
08/27[06:29]眠気覚ましにシャワーでも浴びてくるかね 娘々
08/27[06:31]眠いですか‥。 ろんろん少佐β
08/27[06:32]部屋汚くしすぎて‥ 埃アレルギーで滅茶苦茶になってます(-ii-)%はなみず ろんろん少佐β
08/27[06:33]メイドでも雇ったら?(-_-;; 娘々
08/27[06:34]メイドか‥ 制服着用って所があったな‥ ちょっとしらべてみるか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[06:36]シャワー浴びてくるでし 娘々
08/27(07:35)どれみの録画してくれるのか?(-_-; Sian♪
08/27[07:37]どれみの録画?(-_-; 娘々
08/27(07:38)いや、[03:32]の話ね(-_-; Sian♪
08/27(07:38)しかしメールが届くとその人さがしだして読みあげてくれるらしいが…誰の声なんだろう(-_-;;; Sian♪
08/27(07:39)よく考えたらサーバからきたlogのmailとか読まれてもうれしくないな(-_-;;; Sian♪
08/27[07:39][03:32]あー はいはい 娘々
08/27[07:40]せつなくなるか訊かれてしまったロボ(-_-; 娘々
08/27[07:42]仙台の大学で時速920Kmで走る二階建てバスっておそろしいロボ〜 娘々
08/27[07:45]一晩寝たらだいぶ良くなったです〜>体調 View★
08/27[07:46]ここ数日、職場の生物に関する質問が多いっす。 szk
08/27[07:46]おはようさんですぅ〜>先輩 娘々
08/27[07:47]声から判断する小学生らしい。夏休みの宿題の追い込みでしょうか(-_-;;; szk
08/27[07:47]おはようでし>szkさん 娘々
08/27[07:47]夏休みの宿題<仙台ではもう夏休みは終わったよ。 娘々
08/27[07:48]メール読んだよ〜>後輩 View★
08/27[07:48]メール<ほほ〜い。 娘々
08/27[07:48]さて、そろそろ私は仕事に行かないと・・・ 娘々
08/27(07:49)そうだったねぇ…8/31まで休みだったとこがうらやましかったね Sian♪
08/27[rank]アグリといえば?[農業の略|元F1ドライバー|かつての連ドラ|浅野内匠頭の奥さん]
08/27[07:49]相方が39度の熱を出していて休みだから私は行かねばねばねば・・・ 娘々
08/27[07:49]いってらっさーい。(^^)/~~>後輩 View★
08/27(07:50)行ってらっしゃい Sian♪
08/27[07:50]うらやましかった<つーか憎かったね(-_-;;; 娘々
08/27[07:50]いってきまぁ〜す(^-^)/~~ 娘々
08/27(07:50)憎かった<そうだね(-_-;; Sian♪
08/27(07:51)冬休みがちょっとくらいながくても満されなかった子どもごごろ…ああ、帰らぬ青春の日々(なんだそれ Sian♪
08/27[07:52]さてと、おいらも落ちるでし〜 View★
08/27[08:11]汗疹に風邪びみにさらにアレルギー‥ 神罰か?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[08:27]MRJ(mac runtime for Java)が結構速くなってるね‥ Javaアプリが実用できるレベルの速さだ‥。 ろんろん少佐β
08/27[08:29]帰らぬ青春の日々<小学生時代にすでに青春を謳歌していたとは‥ むぅ‥ 伝説の謳歌バトル(-_-;;;%イミフメ ろんろん少佐β
08/27(09:00)*じっと*してるですか?(-_-; Sian♪
08/27[09:01]あたしがじっとするわけがない(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[09:01]電気を大切にねbyえここを作ったり、へっき〜狙いの画像を作ったり(-_-;; ろんろん少佐β
08/27[09:02]今はglyphaというプログラムのソースコードを眺めていまする(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27(09:11)Javaはじっとすると速いんですよ(-_-;; Sian♪
08/27[09:11]Java<最近触ってない^^; CK
08/27[09:13]CKさんもABですよ^^; CK
08/27[09:17](僕の)妹さんの会社でもe-busynessしてるらしいです^^; 昨日電話で知った^^; CK
08/27[09:18]栄養士業界もすすんでるなあ^^; CK
08/27*09:39*ドラゴンズマジック消滅 CK
08/27[09:45]東芝問題の件、「週刊文春」にもあるようだ…。 CK
08/27[10:50]-) のりぽん
08/27[11:02]まあ、お仕事ちうですかの あずま
08/27[11:04]おしごとちう<餅のろんろんでございます♪ のりぽん
08/27[11:05]ふむふむ。お主もなかなかの悪よのう あずま
08/27[11:05]いやあ、家にモバイルカード忘れてここ2日つなげなかったでち(笑) のりぽん
08/27[11:06]会社の回線を使ってるわたしが言うのもアレですが あずま
08/27[11:06]いへいへ、お代官ほどではございませぬ のりぽん
08/27[11:06]いやいや。たまにはつながない日を作っとかないと、電話代がきっとおそろしいことに… あずま
08/27[11:07]ま、なんというか無事に三桁にいってましたし のりぽん
08/27[11:07]リストもあげときましたので興味ある人は見れ(^^; のりぽん
08/27[11:08]あらま。突破しちゃってましたか。 あずま
08/27[11:08]電話代<ひいいいいい恐怖の大王よっ((/o;)) のりぽん
08/27[11:09]プロバイダの入会も無事に登録完了されちまったようなのでしばらくは安泰ですな(^^; のりぽん
08/27[11:09]んじゃ、読み物落としたので落ちぷ のりぽん
08/27[11:10]ほほい あずま
08/27[11:23]…気づいてない方にひとしくん人形(白)一体を賭けよう。 あずま
08/27[11:26]松本人志くん人形ですか(-_-;) CK
08/27[11:35]なっ、なにぃ‥ 餅肌のろんろんいただくぅっ(((-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[11:37]やーい、3桁3桁〜(50歩100歩)(-_-;;;;;; すけあくろ〜
08/27[11:41]五十歩百歩というよりは‥ 94歩100歩ってな感じかと(-_-;; ろんろん少佐β
08/27[rank]最近の巨人ファンの千葉ロッテの応援方法をパクった応援は美しくないことをお子様に教えてあげてください。
08/27[rank]最近ニッポン放送は巨人よりになったことを(略)
08/27[12:11]お〜お〜お〜お〜お〜ロッテ(-_-;) CK
08/27[12:13]ぱっぱらぱっぱぱっぱっぱ〜いわ〜いわ〜お〜(-_-;) CK
08/27[rank]今回のびゅっきー投票は「アスティ」です。
08/27[rank]Sian♪さん「う〜ん、明日、T-ZONEに行こうかな?」(秋葉レポートを参考にしたびゅっきー投票応募作品)CK
08/27[12:37]多忙なSian♪さんにエールを送ってみました。 CK
08/27[rank]8月最終日までのクリック投票は「ケロッグ」です。むずかしいゾナ〜
08/27[rank]あ。スティングのチケット取るの忘れてた。(びゅっきー投票応募作品)あずま
08/27[13:53]うーん。安易だったか。 ぴったしヒネモス
08/27[rank]にゃんころもち
08/27[rank]五十歩百歩、国木田独歩
08/27[rank]某氏「明日、ティを飲みにぴあキャロ喫茶に行こうかな?」(びゅっきー投票応募作品)CK
08/27[rank]リニアストーカー
08/27[14:57]赤井ほむらちゃんは私のものだと決まりました(*^^*) のりぽん
08/27[14:58]いっちゃんにはあげません。以上。 のりぽん
08/27[14:58](かなり謎) のりぽん
08/27[15:49]も、もしやおしごとちうにあんなことやこんなことをっ ぴったしヒネモス
08/27[15:51]む。おしごとさぼってぽんさんの昔の私見を探しているころに来られていたか ぴったしヒネモス
08/27[rank]赤井ほむら立つ(数年前の大河ドラマ)
08/27[16:29]一発ネタ投稿数を出してみたら2000超えてた....(-_-; すけあくろ〜
08/27[16:30]上には上がいるけどね...(-_-; すけあくろ〜
08/27[16:32]記念すべき2000番目がまた情けない投稿だ...(-_-; すけあくろ〜
08/27[16:37]ああ、個人別の分析とかもいつかこっそりやりたかったんだなあ。 ぴったしヒネモス
08/27[16:40]ああそうだ。ハンドルが1つとは限らないんだなあ ぴったしヒネモス
08/27[16:48]複数ハンドルを考慮した集計すくりぷと書いてたりして...(-_-; すけあくろ〜
08/27[16:51]handle1 | handle2 | handle3 ...ぐらいの規模で収まらなさそうな方がいらっしゃるので… ぴったしヒネモス
08/27[16:52]まあ、そこらへんは力技でsedでやろうと思うとります ぴったしヒネモス
08/27[16:52]とかいいつつ、わたしもヒネモスのパチもんだし… ぴったしヒネモス
08/27[rank][rank]teletext-version
08/27[16:54]適当な配列に入れてうりゃっとやってたり(-_-; すけあくろ〜
08/27[16:55]ヒネモスの分類はめんどくさいですな...(-_-; すけあくろ〜
08/27[17:01]うむむ。自分でCとかで書いたほうが柔軟だけど…perlは知らないし… ぴったしヒネモス
08/27[17:04]うう、黒い人だけで大変なことになってる...(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/27[17:05]ひねもすはかをすさんがまとめてくれてるから、使わせてもらうとして ぴったしヒネモス
08/27[17:06]黒い人ってそんなに投稿多かったですか ぴったしヒネモス
08/27[17:07]まだ集計してないです....ハンドルを羅列しただけです(-_-; すけあくろ〜
08/27[17:08]そでしたか ぴったしヒネモス
08/27[17:08]ヒネモスシリーズいろいろあるよな…それにしても CK
08/27[17:11]かなり混沌としてますしね ぼくのヒネモスムンディ
08/27[17:11]処理時間が飛躍的に長くなっている模様(-_-;;;; すけあくろ〜
08/27[17:12]…といってるそばから出てきた(笑) CK
08/27[17:12]はい600行(笑) CK
08/27[17:13]今日の600行賞は、僕です(^^) CK
08/27[17:13]くくく…黒マテリア(古) ぼくのヒネモスムンディ
08/27[rank]CKさんには、なにか送っておきます
08/27[17:13]んでわ ぼくのヒネモスムンディ
08/27[17:14]んでは ぴったしヒネモス
08/27[17:14]またです>ヒネモスさん CK
08/27[17:26]む〜、不明なヒネモスがある...(-_-; すけあくろ〜
08/27[17:28]色が不明っぽい人はいますね ぴったしヒネモス
08/27[17:30]某所のリストにないのが5つほど... すけあくろ〜
08/27[17:30]あとでログから拾ってこよう... すけあくろ〜
08/27[17:33]ああ、ネタリストにあって対話ログにないハンドルは結構ありますからね ぴったしヒネモス
08/27[17:38]まーいーか、投稿数は少ないし... すけあくろ〜
08/27[17:49]りゅ〜ん。 CK
08/27[17:53]漢字のやつとか…(謎) ぴったしヒネモス
08/27[17:55]漢字ですか(-_-;) CK
08/27[18:05]_-) 娘々
08/27[18:06]りゅん。 CK
08/27[18:07]やたらに眠い 娘々
08/27[18:08]眠いですか… CK
08/27[18:16]眠れ〜。オレの姿を見た奴は、み〜んな寝ちまうぞぉ! デュオ
08/27[18:17]こんちは。「レイアース」見てました?>デュオさん CK
08/27[18:17]僕ファンだったんだよ^^; CK
08/27[18:18]見てません:レイアース デュオ
08/27[18:18]では逃げます デュオ
08/27[18:19]そうでっか^^; CK
08/27[18:26]よっしゃぁ、デュオ発見! ウルフウッド
08/27[18:26]こんちは>ウルフウッドさん CK
08/27[18:27]ここ、関西人多い聞いたから来たんけど、ホンマかいな? ウルフウッド
08/27[18:27]おお、はじめまして。あんさん野球ファンかいな?>CKさん ウルフウッド
08/27[18:28]関西人<あずまさんとかいちが沙稀さんとかリスターさんがいますよ。 CK
08/27[18:28]野球<横浜のファンですが^^; CK
08/27[18:29]わい初めてなのに、そう一辺に言われてもわかんないがな!>CKさん ウルフウッド
08/27[18:29]失礼。 CK
08/27[18:30]デュオさんのお友達ですか>ウルフウッドさん CK
08/27[18:30]せやかて、関西人多いと分かったことは感謝や!>CKさん ウルフウッド
08/27[18:31]まぁ、デュオとはそんなもんやな ウルフウッド
08/27[18:33]ほな、今日はオサラバや。 ウルフウッド
08/27[18:33]あとは関東や仙台かな^^; CK
08/27[18:33]またです。また来てくださいね〜>ウルフウッドさん CK
08/27[18:57]VOW11は、なかなかおもろい。 CK
08/27[19:19]http://www.mediaworks.co.jp/alt/nagashima/index.html<これっていったい… CK
08/27[19:24]おそるべし、巨人ファンの怨念… CK
08/27[20:01]怨念って言うな(-_-;;;;;; 娘々
08/27[20:05]秋田は晴れているのだろうか・・・ 娘々
08/27[20:07]秋田<曇ってますなぇ。 szk
08/27[20:08]曇ってますなぇ<曇ってますねぇ(-_-;;; szk
08/27[20:08]こんばんはです>szkさん 娘々
08/27[20:08]明日は花火大会でしょ?>秋田、大曲 娘々
08/27[20:09]花火大会…メッタ打ちの川村丈夫の情景が目に浮かぶ(;_;) CK
08/27[20:11]今年は足立の花火大会見てなかったなあ。^^; CK
08/27[20:12]花火<そうだっけか? 実は地元の情報に疎かったりするっす。しかも明日は仕事だし(-_-; szk
08/27[20:13]そうだっけか<私の友達や会社の先輩とかが観に行ってますからあると思いますよ。 娘々
08/27[20:18]東北は星空が綺麗だからなあ… CK
08/27[20:19]東北は<そう? 娘々
08/27[20:22]あんましスモッグとかなさそうだし^^; CK
08/27[20:23]花火大会か‥ 痴漢の名所だな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[20:23]人ごみの中の浴衣娘は後ろからよりも、前から責める方が責めやすい(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/27[20:25](-_-;;;; 娘々
08/27[20:26]やったことがあるのですか?>ろんさん szk
08/27[20:26]しやすいといえばしやすいものだが^^; CK
08/27[20:26]あの薄い浴衣というのが、中途半端な最後の防御線になり逆にえっちなのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[20:27]あ、ブツは無事届きましたです〜>後輩 View★
08/27[20:27]わっ、私がそんな犯罪行為をする訳がないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[20:27]こんちは>Viewさん CK
08/27[20:27]あや、ずいぶんと早く着きましたなぁ>先輩 娘々
08/27[20:28]でも今日はこれから飲み会なので本格プレイは明日からとなります(^^;;) View★
08/27[20:28]日記更新だにゃ〜 のりぽん
08/27[20:28]やっぱ主要都市間だから速いのかな??>郵便 View★
08/27[20:29]三重の鳥羽水族館は、期間限定で浴衣のお客さんは無料です(女性のみ) szk
08/27[20:29]7名か… CK
08/27[20:30]というわけで今から飲み会行ってくるっす(;_;)/~~~ View★
08/27[20:30]主要都市間<友達がだした時は4日かかったって言ったんだけどね。 娘々
08/27[20:30]飲み<体調には気をつけるんだよぉ〜〜>先輩 娘々
08/27[20:31]また>Viewさん CK
08/27[20:31]鳥羽<横浜八景島はKEIZOの歌がバックのCMでよ CK
08/27[20:32]体調<ほーーい。(^^;) View★
08/27[20:34]去年のCMソングは中西圭三の「迷宮の楽園」どす。今のは知らんが CK
08/27[20:36]浴衣か・・・今年は一回も着なかったなぁ。 娘々
08/27[rank]セーラー服のネクタイの三角は、出した方がよいですか? それとも出さない方が?
08/27[20:36]ほえ〜る要し円 のりぽん
08/27[20:37]まちなえた(/o;) のりぽん
08/27[rank]ほえ〜る幼稚園
08/27[20:37]3桁‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/27[rank]ぽっぷの呪文がワカリマセン 助けてウルトラマン
08/27[20:38]三桁<体重?(墓) のりぽん
08/27[20:39]こんばんはです〜>のりぽんしゃん 娘々
08/27[rank]セーラー服のネクタイは、ネクタイ止めに入れたほうが良いですか?それとも入れない方が?
08/27[20:39]ぽんさんは上京して完全に引き返せない世界に入ってしまわれたようですな‥。 これで某カレ〜の国の人あたりも上京してくれると面白い事に(-_-;; ろんろん少佐β
08/27[20:40]ばんにゃです(^^; あと80分ほど仕事ですが のりぽん
08/27[20:40]3桁<体重<伊集院光か松村くらいでしょう^^; CK
08/27[20:40]うみゅ、来年が楽しみである(-_-;)<マテ のりぽん
08/27[20:41]ヲレ3桁だよ‥ 体重。 ただ、lbでだが^^;; ろんろん少佐β
08/27[20:41]あたしも三桁あります(/o;) のりぽん
08/27[20:41]そうだったの^^; CK
08/27[20:42]あたしも原辰徳^h^h^h腹がたるんできてます(-_-;) CK
08/27[20:42]はっはっは〜 りすた〜さんに意外だったとか言われたじぇ(/o;) のりぽん
08/27[20:42]180 lbくらいあるんぢゃないかな、ヲレ。 ろんろん少佐β
08/27[20:43]そうそう。のりぽんしゃんもポケステ買うんですか? 娘々
08/27[20:43]まあ、昔からでぶちんなので別にそれで悩んでるとかいうこともなかですが(-_-; のりぽん
08/27[20:44]あったら買いますがありません(/o;)>ポケステ のりぽん
08/27[20:44]どっしょは店にいっぱいありましたが のりぽん
08/27[20:45]なんでそっちには無いんだろうねぇ>ポケステ 娘々
08/27[20:46]伊集院といえば、名DJの故・ウルフマンジャックも太っていたな^^; CK
08/27[20:46]エスパー沢山住んでいる仙台大観音地区では沢山売ってますがね>ポケステ 娘々
08/27[20:46]亀有のソフト屋まで探してやっと見つけた>ポケステ CK
08/27[20:47]では仙台は今後 ポケステの里と名をかえなさい(-_-; のりぽん
08/27[20:48]需給のバランスが東京あたりは悪いんでしょうな のりぽん
08/27[20:49]田舎のゲーム好きよりも都会のさびしんぼう達が欲しがっておるのですよ(-_-; のりぽん
08/27[20:49]仙台でも手に入らない地区はありますけど〜 娘々
08/27[20:49]そのうち仙台ポケステ狩りツアーも組まれることでしょう(-_-;; のりぽん
08/27[rank]ポケステ、仙台で品不足に!原因は某P氏か
08/27[rank]セーラー服のラインは3本がいいですか?それともその他?
08/27[20:51]まるで地方のおもちゃ屋でいまでは入手困難なおもちゃを買い漁るがごとく のりぽん
08/27[20:52]ライン<2本がいいです。 娘々
08/27[20:52]ライン<三本は多いな(^^; のりぽん
08/27[20:53]うちの高校は1本だたにゃ のりぽん
08/27[20:53]リボンが小さくてあまり好みではなかたけど のりぽん
08/27[20:53]制服か‥ びりびりに破いてしまうのがなんか気持良さそう(-_-;;;;(危) ろんろん少佐β
08/27[20:54]わたしゃセーラー服なんて幼稚園の時にしか来てないですわん 娘々
08/27[20:54]服をビリビリに破くのは気持ちがいいですぞ(-_-;; 娘々
08/27[20:54]しかし好みではなかったにしろ、毎日毎日制服に囲まれていたあの日々はきっと幸せだったんだろうなあ(/_;) のりぽん
08/27[20:55]制服の日かむば〜っく(/o;) のりぽん
08/27[20:56]妹をM島北高校を勧めたがブレザーのG高校に入学してしまった(;_;) CK
08/27[20:57]M島北高校<三本ラインで黒スカーフ、襟の後ろに白い星がついていた。 CK
08/27[20:57]かむば〜っく<年齢を偽って中学生あたりになってみては?(-_-;;; 娘々
08/27[20:58]破かれるのは気持ちいいですか?(-_-; のりぽん
08/27[20:59]ほな、まじめに仕事します(^^)/~~ のりぽん
08/27[20:59]破かれたことはないです(-_-;;; 娘々
08/27[20:59]また〜>ぽんさん CK
08/27[21:00]ガンバ〜>のりぽんしゃん 娘々
08/27[21:02]「めぐりあい」チャットに「元M島北高生です」という人がいた時はびっくらこいたなあ^^; CK
08/27[21:02]#エエコが描けんなぁ・・・ 娘々
08/27[rank]えええここが描けんなぁ…
08/27[21:05]おもわず顔がほてった(*-_-*;; CK
08/27[21:05]くやしいからうさぎ描っと 娘々
08/27[21:06]うさぎ<月野さんですか? ラビットさんですか?(-_-;) CK
08/27[21:07]ポケピなうさぎか? 一介のキサキチ
08/27[21:10]ポケピな方です。 娘々
08/27[21:10]キムチの食い過ぎで腹が痛い(-_-;;;;;;;;; 娘々
08/27[21:10]ポケピですか… CK
08/27[rank]某氏がポケピのうさぎを飼っているのは、ポケピの中でいちばん背が低いからであると邪推してみる
08/27[21:14]昔はうさぎといえば月野だったのだよ(-_-;) CK
08/27[21:30]むぅ‥ ろんろん少佐β
08/27[21:31]今、自分で過去に書いたコードを再利用しているのだが‥ ろんろん少佐β
08/27[21:31]theChar = theEvent.message & charCodeMask; というのがある‥。 ろんろん少佐β
08/27[21:31]この場合の&ってcatみたいなもんでしょうか‥?(-_-;;%ぢぶんで書いたコード忘れる奴 ろんろん少佐β
08/27[21:32]【今日の教訓】いくらおいしくてもキムチの食べ過ぎには注意すべし 娘々
08/27[21:37]ふふふ。昨日で終わるはずの報告書が終わらねぇ… ('▽')~゜ 一介のキサキチ
08/27[21:38]昨日で<今日納期の装置ぽっぽって帰ってきちまったじょ(-_-;; 娘々
08/27[21:38]と、言うわけで、に〜には帰りが遅いぞ>妹 一介のキサキチ
08/27[21:39]兄よりも妹の方が罪が重い(-_-;; ろんろん少佐β
08/27[21:40]#当初は、先週中で終わると言っていただけに延ばすに延ばせんぞ… ('▽';;; 一介のキサキチ
08/27[21:41]別にどうでもいいよ>に〜に 娘々
08/27[21:41]ふふふ。逃避モードが発動しそうだじょ! ('▽')~゜ 一介のキサキチ
08/27[rank]萌告書
08/27[21:42]どうでもいい<が〜そ 一介のキサキチ
08/27[21:42]逃避しても次の日にはあなたの机の上に上司からのメモが‥ 「報告書至急提出セヨ」と(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[21:44]うさぎさん擬人化モード(-_-;; 娘々
08/27[21:49]まぢめにお絵かきしよっと 娘々
08/27[22:28]そろそろ去ります。 CK
08/27[22:42]へぇ,デュオとウルフウッド,来てたのか. がろ
08/27[22:43](-_-;;;;;;; 娘々
08/27[22:44]メール投げたよ>がろさん 娘々
08/27[22:45]来てませんねぇ>メール がろ
08/27[22:47]メール来た. がろ
08/27[22:47]再度送信中・・・ 娘々
08/27[22:48]むう。なんか不調っぽいなぁ(-_-; 娘々
08/27[22:49]嗚呼、直った直った。 娘々
08/27[22:52]あーまたおかしくなった(-_-9 娘々
08/27[22:53]メール行ったの,気づいたかな?>娘々さま がろ
08/27[22:53]うにゅ受け取れたでし 娘々
08/27[22:55]絵って,またFAX? がろ
08/27[22:56]FAXぢゃないでし〜 娘々
08/27[22:56]そういえば例の彼女,今日は捕まらなかったよ.ごみん がろ
08/27[22:58]おこちゃまだから夜早いのよね(-_-; 娘々
08/27[22:59]前,この時間チャットしてて,怒られたらしい>例の女の子 がろ
08/27[23:00]私もあのくらいの歳でこの時間起きてたら怒られたよ。 娘々
08/27[23:01]さぁって,俺もへぼへぼリュウセイとアヤとハレとグゥでも描こうかなっと がろ
08/27[23:02]勉強しろよ〜 娘々
08/27[23:04]姫学校に着いたかのぉ 娘々
08/27[23:05]んだねー>勉強 がろ
08/27[23:05]国家or自治体の手先になれないと出来ない仕事ってのも多いから. がろ
08/27[23:07]手先<手足とか下僕とかってのはどうでしょ。 szk
08/27[23:08]ふたたびメール>がろさん 娘々
08/27[23:08]むーむーむー 娘々
08/27[23:09]そこまで行過ぎた言い回し,好きじゃないんですよ がろ
08/27[23:09]どっちも変わらん(-_-;;; 娘々
08/27[23:09]雨降ってる?>szkさん 娘々
08/27[23:10]曇ってるけど雨は降ってないなぁ。 szk
08/27[23:11]曇ってるけど<なら明日の花火は大丈夫そうですな。 娘々
08/27[23:12]っち(-_-;; 娘々
08/27[23:13]メールの返事「分かってる!」>娘々さま   がろ
08/27[23:14]そんなに強くいわんでも。ぐしぐし…やたらに恐いロボ〜(/_;) 娘々
08/27[23:16]そういえば時雨の日記みてないな・・・ 娘々
08/27[23:17]漢字で書いちゃった(-_-; 娘々
08/27[23:19]日記みてこよっと♪ 娘々
08/27[23:20]明日は朝から封神か.うっかり忘れるところだった・・・ がろ
08/27[23:22]井上トロ? がろ
08/27[23:27]井上トロ<違う〜R・スズキなのだ〜 娘々
08/27[23:28]今日は「はるな(に〜にのうさぎ)」とお医者さんごっこしたらしい・・ 娘々
08/27[23:34]おいしゃさんごっこ がろ
08/27[23:35]ひらがなになおすとやたらにエッチくさいぞ(-_-;;;; 娘々
08/27[23:36]封神演義ってもうやっているんですか。いいな〜、見たいな〜。 szk
08/27[23:37]ポケステ家に忘れたぁ〜。私の目が届かないのをいいことにナニを…。 一介のキサキチ
08/27[23:38]ポケステ<え?見てないよ?>ずんぱらりん 娘々
08/27[23:38]アニメっすか?>szkさま がろ
08/27[23:38]アニメの封神・・・声があわなすぎて死にそうになった(-_-;;; 娘々
08/27[23:39]アニメは土曜の朝っぱらにやってますぜ.テレ東>szkさま がろ
08/27[23:40]見てない<枕元か、廊下の窓際か、PHSのそばかのどれか。見つけても変な言葉教えちゃダメよ。>ぱるぱる使い 一介のキサキチ
08/27[23:41]テレ東<無いんです・・・。 szk
08/27[23:41]捜してみるロボ〜 娘々
08/27[23:42]秋田っすよね・・・.誰かに取ってもらっては如何かな?>szkさま がろ
08/27[23:43]ぐしぐし・・・枕元と窓際にはなかったロボ(/_;) 娘々
08/27[23:44]このままでは、はるなは10日目あたりで出ていって帰ってこないロボ〜(@_@) 娘々
08/27[23:44]まぁ、ビデオが出るのを待ちましょうか。 szk
08/27[23:45]封神好きな人とは知らなかった・・・>szkさま がろ
08/27[23:46]帰ってこない<そいつはさみしいッスね。 一介のキサキチ
08/27[23:47]きっと今日はキビシイ日記書いてると思うよ(-_-;;>はるな 娘々
08/27[23:47](関係ないが)今、無性に486DX互換のCPUがほしい。なぜなら、PC9801BXを拾ったから…。 一介のキサキチ
08/27[23:48]封神好きな人<そのためにジャンプの立ち読みをしてます(-_-; szk
08/27[23:48]キビシイ日記<夜中にたたき起こして話するのはダメか? 一介のキサキチ
08/27[23:50]夜中に<それでも20時間くらい会話してないんじゃない? 娘々
08/27[23:50]そういえば、何回か前のコミケでスープーのコスプレをしている人がいたなぁ。 szk
08/27[23:51]漫画なんて「勇午」と快○天に載ってるのくらいしか観てないなぁ。最近は・・・ 娘々
08/27[23:51]コスプレ<こないだ「せがれ」がいた・・・ 娘々
08/27[23:51]20時間くらい<そんなの、ざらにある。って言うか、君ともまともに話してないじゃん。>妹 一介のキサキチ
08/27[23:51]どこぞの誰かに,コーチのコスプレしろってささやかれたこと,あったなぁ・・・ がろ
08/27[23:52]俺の周り(大学),封神好きなのは男ばっか.世間では違うようなのにー がろ
08/27[23:52]誰か<某嬢か?そうなのか!? 一介のキサキチ
08/27[23:52]「勇午」<ほんとに死んだんでしょうかね。 szk
08/27[23:53]ボスボロットのコスプレは受けたなぁ がろ
08/27[23:55]「勇午」<ほんとに<だとしたら泣く。葬式あげてしばらくは喪服でいる(;_;) 娘々
08/27[23:55]誰か<某嬢か?<私ではないからね(-_-;; 娘々
08/27[23:55]地雷震も最終章だしねぇ。 szk
08/27[23:56]誰だっけなぁ.知ってるけど忘れた(笑)>ささやいた人 がろ
08/27[23:56]ボスボロット<そんなのがいたのですか…。すごいなぁ…。頭と胴がハリボテですか? 一介のキサキチ
08/27[23:57]#小暮君が健気で好きだったりする 娘々
08/27[23:57]布がメインでしたね.マジンガーはダンボールっぽかったけど>キサキチさま がろ
08/27[23:57]最終章<最近好きな漫画が終わっていく(-_-;; 娘々
08/27[23:58]ガンタンクのコスプレも見たな。動けなさそうだったけど(笑) szk
08/27[rank]グリーンア「ローズ」
08/27[23:59]最近のアフタヌーンだと「神戸在住」が良いですね〜。 szk
08/27[23:59]個人的にはWzero−Cの羽付けてみたい.Bライフル持って(ウソ)>コス がろ
08/27[23:59]ささやいた<ささやきが聞こえるほど接近を許す相手か…。ま、まさか、ピロートーク!?(爆) 一介のキサキチ
08/27[23:59]ところで秋田でも,秋田市内でやんすか?>szkさま がろ
08/28[00:00]時間・・・ 娘々
08/28[00:00]ログ更新? 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 229回 娘々
  2. 95回 CK
  3. 86回 ろんろん少佐β
  4. 82回 あずま
  5. 60回 View★
  6. 41回 のりぽん
  7. 26回 がろ
  8. 21回 嫁
  9. 21回 szk
  10. 18回 すけあくろ〜
  11. 17回 ぴったしヒネモス
  12. 17回 一介のキサキチ
  13. 17回 View%会社モード
  14. 12回 Sian♪
  15. 7回 かをす
  16. 7回 ウルフウッド
  17. 7回 こうたつ
  18. 6回 デュオ
  19. 4回 berger
  20. 3回 くのう
  21. 3回 ぼくのヒネモスムンディ
  22. 2回 εγ
  23. 2回 覇夢
  24. 1回 おおかみ
  25. 1回 もふ
  26. 1回 ただ
  27. 1回 ニセ長岡
  28. 1回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:02:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5