ログ


全現在ログ:790行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
08/21[00:02]今日は更新<ではないようで・・・(^^;;;;;;;) View★
08/21[00:02]なみだは心のみそ汁 娘々
08/21(00:02)手動(-_-;;; Sian♪
08/21[00:02]とおもったら更新された・・・ View★
08/21[00:02]View★さんおめでとうございます('^^;;; かをす
08/21[00:03]おめでたう>先輩 娘々
08/21[00:03]あ、ありがとうです(^^;;;) View★
08/21[00:04]手動<なるほど(^^;;;) View★
08/21[00:05]大切にするっていうのは首輪をつけて柵に入れとけってことかニャ〜? 娘々
08/21[00:06]みそ汁ですか かをす
08/21[00:09]あれ?そういえば先輩いつ出発するの? 娘々
08/21(00:09)原因調査モード… Sian♪
08/21[00:11]先輩いつ<明日の昼か夕方に出て、途中で車中泊して翌朝に現地に着く予定だよ。 View★
08/21[00:11]ガンバですぅ>Sianさん 娘々
08/21[00:11]昼<結構のんびりなんだね。 娘々
08/21[00:12]名古屋まで何時間かかる? 娘々
08/21[00:12]そして終わり次第高速でとんぼ返り(^^;;;) View★
08/21[00:12]車中泊ですか・・・ かをす
08/21[00:13]何時間<高速なら4〜4.5時間くらいで行けるかな。 View★
08/21[00:14]高速なら<行きは高速じゃないの? 娘々
08/21[00:15]のんびり<食事したり風呂入ったりするからね。(^^;) View★
08/21[00:15]行きは<下道です(^^;;;) View★
08/21[00:16]下道<若いなぁ(-_-;;; 娘々
08/21[00:17]すごい計画ですねぇ。お気をつけて かをす
08/21[00:18]行きは地図と相談しながらのんびりと行きます(^^;;) View★
08/21[00:22]カロゴンの荷台をあらかじめ寝台モードにしておこうかな(^^;;) View★
08/21[00:28]下道<若いなぁ(-_-;;;さて、今日も仕事なんで寝ます 娘々
08/21[00:28]車中泊なんてどこで寝るんですか? かをす
08/21[00:28]あう。寝ぼけた(-_-;;;;; 娘々
08/21[00:29]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/21[00:29]おやすみ〜&ガンバです〜>後輩 View★
08/21[00:29]明日も仕事ですか・・・ かをす
08/21[00:31]車中泊<どこかの道の駅とか、キャンプ場みたいなところが有ればそこでね。 View★
08/21[00:31]おやしゅみ 娘々
08/21[00:32]道の駅とか、キャンプ場<周りに気をつけて下さいね かをす
08/21[00:33]周りに<ほーい。 View★
08/21[00:33]というわけでそろそろ寝ます〜 View★
08/21[00:34]おやすみなさい>View★さん かをす
08/21[00:34]私も失礼します かをす
08/21[00:36]おやすみ〜 View★
08/21[rank]カロゴンよりガメゴンの方がどちらかと言えば好きだ
08/21[rank]カロゴンにGOAを採用してね、トヨタさん
08/21[05:39]さっき地震が・・・(;o;) かをす
08/21(06:00)大きいところでは震度5弱だったみたいですね Sian♪
08/21[06:08]あぁ、おはようございます、Sian♪さん かをす
08/21[06:08]なんかかなり揺れましたよ・・・ かをす
08/21[07:43]・・・なんかうちのぼたんSian♪さんのことお気に入りみたい・・・ 娘々
08/21[07:44]さみしい...φ(T-T ) 娘々
08/21[08:21]ぼたんちゃんはSianさんに浮気...../(。。) のりぽん
08/21[rank]元気ハツラツ!緒方ミンチー
08/21[08:31]おちごと のりぽん
08/21[08:40]_-) szk
08/21[10:14]_-) ろんろん少佐β
08/21[10:25]風邪ひきかけてる‥ くそう‥ 鼻水が‥。 気を付けないといかんな‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[rank]隊長、リトルグレイが潜んでいます!!
08/21[rank]何?チュパカブラではないのか!
08/21[rank]某氏の風邪は露○プレイ原因か!?が
08/21[rank]某氏の風邪は露○プレイ原因か!?
08/21[10:32]いや、鞭を手に入れた記念、女装女王様プレイがたたったのでしょう(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
08/21[10:36]じょ、除草プレイですとなっ あずま
08/21[10:40]除草プレイ<鎌で刈るんですか?(-_-;;; szk
08/21[10:52]背中が開いたドレスなどを着たから‥(-_-;;;(ぉ ろんろん少佐β
08/21[10:53]冗談抜きであの鞭‥ 使いこなせそうにないです。間違って自分を叩いてしまう(-_-;;(これは本当) ろんろん少佐β
08/21[10:58]・・・マゾに走らないでくださいね(-_-;;; szk
08/21[11:05]いや、鞭が当たっても全然気持ちよくなかったから大丈夫でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[11:32]Xの13巻がでてるか… なぞ
08/21[11:32]アニメ化って…無謀過ぎる気がしないでもない… なぞ
08/21[11:32]あとデジキャラットのアニメ化も無謀かもしれない… なぞ
08/21[11:33]ワンダフルのおねいさんはひくだろうね… なぞ
08/21[rank]青二プロ、81プロデュース、ぷろだくしょんバオバブ、共同持ち株会社設立か?
08/21[rank]GLAYと同時期にデビューしたmodern greyはどこにいったのだろうか?
08/21[12:23]お仕事終了 娘々
08/21[12:30]_-) ろんろん少佐β
08/21[12:51]んー、40分待ったのにあずまさんが来なかったナリよ いちが沙稀
08/21[12:52]あ、前にも聞いたかもしれんけど…ろんちゃんライブラリに魔装機神ある? いちが沙稀
08/21[13:12]おつかれさんでし〜(遅)>後輩 View★
08/21[13:15]ないですよ^^;;> ろんろん少佐β
08/21[13:16]もし、魔装機神みつけたらとりあえず落としておきまする。 ろんろん少佐β
08/21[rank]センチメートル・バス
08/21[rank]少年犯罪を糾弾しよう!!
08/21[14:45]-) のりぽん
08/21[14:46]でじこアニメ化<ワンダフルなので関西では見られないにょ のりぽん
08/21[14:47]某氏の嘆きが目に浮かびますな のりぽん
08/21[14:56]ん〜、そうそう噂の水影の間といふものをまだ見てなかったばい のりぽん
08/21[14:57]落として読んでこよう のりぽん
08/21[14:57]某氏が嘆きますか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[14:58]関西のテレビ局が爆弾テロにあった場合、9割以上の確率で政治関係ではないという事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[15:26]-) 娘々
08/21[15:32];) 娘々
08/21[15:47]_) ろんろん少佐β
08/21[16:02]暑いにゃん のりぽん
08/21[16:03]巡回してきただけで汗だく(;_;) のりぽん
08/21[16:03]水影の間<読んだっち、あたしのいない間にこんなおもろいコーナーが展開されていたとわ(/o;) のりぽん
08/21[16:05]これって、ある意味理想の読者参加型ページだよなあと のりぽん
08/21[16:05]昔からこういう味を出したくてネタ私見なんかもやってるんだけどねえ(^^;; のりぽん
08/21[16:05]毒射酸化型ページ(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[16:06]こっちは今日は罠の日なのねん‥。 窓あけたまま寝ると風邪をひく(-_- ろんろん少佐β
08/21[16:08]こういうのネタ私見でできないわけじゃないと思うけど、匿名性とかエンタテインメントとかの性格もあるから中々やりにくいんだよね のりぽん
08/21[16:08]でも昼は暑いけど夜はすごしやすくなった感じ のりぽん
08/21[16:09]沖縄だと9月までは夜でもくそ暑いからなあ(^^; のりぽん
08/21[16:15]沖縄は暑いというか蒸し暑いですからな。 ろんろん少佐β
08/21[16:16]そういえば、その猛暑対策の為に警視庁のメンバーが沖縄現地入りして訓練していたはず‥。 ろんろん少佐β
08/21[16:16]死んでるような気がせんこともない のりぽん
08/21[16:17]直射日光の攻撃力って半端じゃないからねえ のりぽん
08/21[16:17]ボクのような柔肌には耐えられませんことよ(;_;) のりぽん
08/21[16:18]ひまでち〜 のりぽん
08/21[16:19]このままつないでもお金かかるし、落ちて妖しいことでもやろうかのう のりぽん
08/21[rank]コミケ新刊「彩のラブソング」(こみっくパーティー本)
08/21[rank]永田町・国会議事堂前・溜池山王駅 営団地下鉄乗り換えの隠された罠
08/21[rank]やきそばパン
08/21[16:23]あ、そうそう「CUT A DASH」の本がなじぇかあるですが のりぽん
08/21[16:24]ニセ長岡ちゃんあたり見てみたい? のりぽん
08/21[16:25]ちなみに、みつみ美里さんのサークルね>cut のりぽん
08/21[16:25]ま〜スキャナないのでコピー郵送な手になりそうですが(^^;; のりぽん
08/21[16:26]資料として欲しかったら連絡くりゃれ のりぽん
08/21[16:26]ほな、また夜にでも覗くです(^^)/~~ のりぽん
08/21[16:28]んじゃ名古屋に出陣するとします〜 View★
08/21[16:29]ちょうど行き違ったか・・・ というわけでいってきま〜っす。 View★
08/21[rank]声優界の魔裟斗は誰ですか?
08/21[20:47]なんだ誰もおらんのか のりぽん
08/21[20:55]_-) もふ
08/21[20:56]しもた まぬあるりろどになってたか もふ
08/21[20:58]このまま<電話を引いて→テレホ&タイムプラスを導入してですな…(-_-; もふ
08/21[20:58]って、電話引くのっていくらくらいかかるんだろ(^^; もふ
08/21[21:04]え〜とですね かをす
08/21[21:04]のりぽんさんが見逃したおジャ魔女ですけれど かをす
08/21[21:05]関西では明日の放送ですんで録画しときましょうか? かをす
08/21[21:55]うおおおお、お願いいたしまするううう のりぽん
08/21[21:56]ところで、あちきの電話になんか飛ばしたの誰じゃい?(^^; のりぽん
08/21[21:59]ニセ長岡ちゃんですかの? あたしゃAメール契約してへんのだが(-_-;; のりぽん
08/21[22:00]謎の数字の羅列が送られてきましたが解読でけまへん(-_-;;; のりぽん
08/21[22:01]ちと電波の調子が悪いなりね のりぽん
08/21[22:02]んじゃ、仕事終わったので寝ます %今日も泊まり のりぽん
08/21[22:03]おやちゅみ(笑) のりぽん
08/21[rank]∀メール
08/21[23:03]ふろあがり(^^) のりぽん
08/21[23:03]さて、明日も6時から仕事だよ〜ん(T-T) のりぽん
08/21[23:04]ほんとに寝ます のりぽん
08/21[23:07]あー待ち待ち(笑) いちが沙稀
08/21[23:08]うむ、私は先週のどれみ無事にとれたが… もふ
08/21[23:09]母上に頼んでおいたらしい(爆) もふ
08/21[rank]職人28号
08/22[rank]えみるの足跡を追え
08/22[00:22]うー…沖縄は手続きしないとAメールつかえないなんて… ニセ長岡
08/22[00:28]…ぽんさんの機種が対応してないんかなぁ…(^^; ニセ長岡
08/22[00:36]ってことでぽんさんはAD-31に機種変更するように(笑) ニセ長岡
08/22[00:46]Aメールプラス対応機はPメールとかきゃらメール対応機ともやりとりできるナリよ。さぁレッツ機種交換(笑) ニセ長岡
08/22[08:42]_-) szk
08/22[09:01]_-) かをす
08/22[09:01]そんなわけで かをす
08/22[09:02]録画できましたので かをす
08/22[09:02]どこへ送ったらいいか連絡下さい かをす
08/22[09:03]「高校野球の放送のため〜」の字幕付きです(笑) かをす
08/22[09:10]冬込みが12月24日(金)から26日までというのはほんとでしょうか? szk
08/22[09:13]そのようです かをす
08/22[09:13]・・・休めるかなぁ。 szk
08/22[09:14]ホテル取るのも大変そうだし。 szk
08/22[09:15]そうですねぇ かをす
08/22[09:15]皆さん苦労されそうなところでしょうね・・・ かをす
08/22[09:15]特に初日 かをす
08/22[09:17]まぁやむを得ない日程なんでしょうけれど かをす
08/22[09:17]初日<(^^;; szk
08/22[09:20]初日は他の目的で押さえられてるところも多いでしょうから かをす
08/22[09:22]ん〜、でもシングルなら大丈夫でしょう。 szk
08/22[09:24]シングルなら<だといいんですけど・・・ かをす
08/22[rank]実は両方の目的を兼ねている
08/22[09:26]今のうちに予約しておきますか?(^^; szk
08/22[09:27]今のうちに予約<まぁ、なんとかなるでしょ('^^;; かをす
08/22[09:27]それ以前に行けるかどうか分からないし かをす
08/22[09:29]行けるか<仕事ですか? szk
08/22[09:29]いや、わかんないですけど かをす
08/22[09:30]その頃の自分がどうなっているのやら かをす
08/22[09:32]まぁ、それよりもまともな正月が迎えられるか、ですね。 szk
08/22[09:33]まともな正月が<('^^;;; かをす
08/22[09:33]うちは、自家発電が8時間しかもたないのでおさんにはキツいっすよ。魚 szk
08/22[09:33]おさん<お魚さん szk
08/22[09:34]地震でも起こると大変ですね・・・ かをす
08/22[09:34]あ、すみません。私もう出かけますんで・・・ かをす
08/22[09:35]では〜>かをすさん szk
08/22[10:36]-) のりぽん
08/22[10:39]ほへん のりぽん
08/22[10:40]あと9時間半仕事だなんて なんて素敵な日曜日なのかしら☆ のりぽん
08/22[10:40]今日は日曜日で人も少ないし〜 のりぽん
08/22[10:41]こみっくパーティーでもしようかしら、きゃはっ☆ のりぽん
08/22[10:42]ぢゃあねえん☆ のりぽん
08/22[17:14]・・・ デュオ
08/22[18:41]あさひちゅわ〜ん(*^^*) のりぽん
08/22[18:42]おにょ、ほとんど誰もきとらんのかね? のりぽん
08/22[19:11]仙台と大阪で,お祭りあったらしい. デュオ
08/22[20:00]そうなん? のりぽん
08/22[20:01]そういや売り子やるとかニセ志保ちゃんが言ってましたな のりぽん
08/22[20:04]ぷぷっぴどぅ のりぽん
08/22[20:16]_-) 娘々
08/22[20:21]今日は売り子やってきました〜 娘々
08/22[20:22]いやっ そんな目であたしを見ないでっ(/o;) のりぽん
08/22[20:22]むう、ここにも売り子がひとり のりぽん
08/22[20:22]Wジャンプのスペースだったのになぜかポケピの絵を描いてしまった(-_-;;; 娘々
08/22[20:22]のりぽんじゃんだ〜こんばんは〜 娘々
08/22[20:23]じゃん→しゃん 娘々
08/22[20:23]ちゃんとお仕事してました? 娘々
08/22[20:24]ええ、ちゃんとお仕事をしつつこみぱやってましたよ(-_-;; のりぽん
08/22[20:24][09:14]ホテル朝まで飲み明かせっ 歌い明かせっ♪ (-_-;;; 娘々
08/22[20:24]こみぱ<..(((-_-;;; 娘々
08/22[20:24]今日は大夏祭りの時より買ってしまいましたよ。 娘々
08/22[20:25]大夏祭り→800円 本日→1000円 娘々
08/22[20:26]さいですか〜 そういや今はどんなジャンル好きなんです? のりぽん
08/22[20:26]ええい、貴様、同人誌のアニマをもってらぬな(-_-; のりぽん
08/22[20:27]どんなジャンル<特にないけど可愛い女の子ならなんでも(*^-^*) 娘々
08/22[20:27]同人誌のアニマを持っていない者は針の城から追い出される運命ですぞ のりぽん
08/22[20:27]昔ほど買わなくなったのよぉ〜ん 娘々
08/22[20:28]針の城<一度入ったら二度とは出られませんぞ(-_-;;;; 娘々
08/22[20:28]ふふふ、いづれ私の同人誌のアニマで白い姫や桃色の姫を奪ってやる(-_- のりぽん
08/22[20:28]あずまさんも渋谷の件でわたくしの虜ですし(-_☆ 娘々
08/22[20:29]_-) かをす
08/22[20:29]同人誌のアニマ? かをす
08/22[20:29]奪って<そんな事したらGペンで刺す(−_−) 娘々
08/22[20:29]というわけでこんばんはです かをす
08/22[20:29]こんばんはですぅ〜>かをすさん 娘々
08/22[20:30]アニマ<Saga.F2あたりを参考にしてください(^^;;; のりぽん
08/22[20:30]関係ないけどコピー本の奥付に「印刷:ローソン」とか書いてあるのはかなり笑える('^^;;; かをす
08/22[20:31]簡単にいや「力」とかそんな意味ですな のりぽん
08/22[20:31]印刷:どっかのコンビニ とゆ本がありましたわ のりぽん
08/22[20:31]実は少しだけ行ってみてたり>大阪祭り かをす
08/22[20:32]ローソン<うちはファミマかサンクスでし(-_-; 娘々
08/22[20:32]印刷:そのへんのコピー機 なんてのもありましたね かをす
08/22[20:32]風呂2買おうか迷ったけど買ってなかったりする(-_-;;; 娘々
08/22[20:32]Gペンで刺す<でわ、私は筆ペンで対抗してやる(-_-; のりぽん
08/22[20:33]学生の人は学校のコピー機使ってて学校名書いてあるなんてのも(笑) かをす
08/22[20:33]あちきも買ってないじぇ〜 いえ〜い(;_;)>風呂2 のりぽん
08/22[20:34]つ〜か買ってもやる暇あらへん(;_;) のりぽん
08/22[20:34]私はゲーム機持ってません('^^;; かをす
08/22[20:34]筆ペン<いたくないけど汚れちゃう〜(><) 娘々
08/22[20:34]とりあえず今はシーマンが欲しかったりする・・・ 娘々
08/22[20:34]携帯用プレイステーション開発してくださ〜い ドーデスカ〜SCEさ〜ん のりぽん
08/22[20:35]んじゃ私は鉛筆でも使いますか・・・ かをす
08/22[20:36]あ、そういえばですね、録画できましたよ>のりぽんさん かをす
08/22[20:36]鉛筆<一番怖ろしいものを・・・(-_-;; 娘々
08/22[20:37]携帯用プレイステーション<CDドライブが付くからノートPCみたいな形になるのかな? かをす
08/22[20:37]-) おおかみ
08/22[20:37]恐ろしいですか。鉛筆 かをす
08/22[20:37]芯がイヤあああああ((;o;)) のりぽん
08/22[20:37]こんばんは>おおかみさん かをす
08/22[20:37]録画<おお、感謝感激チーズあられ のりぽん
08/22[20:39]こんばんはです>おおかみしゃん 娘々
08/22[20:39]芯が<入ったらとれん(-_-;; 娘々
08/22[20:39]おおかみさんだ〜 なんか同じ時間にチャットにいるのは3年ぶりくらいな気がするぞ〜(笑) のりぽん
08/22[20:39]ビール飲みたいよぉ... おおかみ
08/22[20:40]3年ぶり<確かに。おひさしぶりでございます。 おおかみ
08/22[20:41]鉛筆鉛筆 おおかみ
08/22[20:41]ほれ。 おおかみ
08/22[20:42]芯が<入ったら<ああなるほど・・・ かをす
08/22[20:42]ビール<今日は暑いから丁度良いけど今後ろにいる友達送って行かなきゃいけないから飲めない(/o;) 娘々
08/22[20:43]おっと、つーか私は酒が飲めない・・・(-x-) 娘々
08/22[20:44]誰が飲めないって?(-_-;; おおかみ
08/22[20:45]芯って下手すると何年も残りますよ、体内に のりぽん
08/22[20:45]誰が<だからわ・た・し☆(^-^) 娘々
08/22[20:45]何年も<うわぁ、怖い かをす
08/22[20:45]東北一の酒豪だと聞いていたけどなあ。(-_-;; おおかみ
08/22[20:46]いや、東洋一かな。 おおかみ
08/22[20:47]酒豪<誰から聞いたんですか(-_-;;; 娘々
08/22[20:48]#うむ。私の後ろにいる友達は2.24次元人らしい。薄いのぅ(-_-; 娘々
08/22[20:48]いや、そりゃあまあ、ろんろん兄さんとかさ。(-_-;;;;; おおかみ
08/22[20:48]録画<送り先が分からないのですが・・・ かをす
08/22[20:49]次元測定ですか・・・ かをす
08/22[20:50]この画面を見せてこの桃色のお兄さんが2.03だと教えてあげなさい(-_-;;;; のりぽん
08/22[20:50]教えて<うれしがってます(-_-;;; 娘々
08/22[20:50]友達って女の子?女の子が回答する場合はどうなるんだろ、あれ・・・ かをす
08/22[20:51]私って〜酒弱いから〜こないだもラムネしか飲んでないし〜(-_-;;;; 娘々
08/22[rank]鉛筆の芯を刺す マイナス2点
08/22[20:52]確か、この前ウイスキー飲んでなかったっけか?ブランデーだったかな?(-_-;; おおかみ
08/22[20:53]ウイスキー?ボンボン?(-_-;;;;; 娘々
08/22[20:53]今測ったら下がってる(-_-;;;>次元 かをす
08/22[20:54]うれしがっている<どういう反応やねん(-_-;; のりぽん
08/22[20:54]下がっている<成長しましたな(爆) のりぽん
08/22[20:55]ウイスキー、確かストレート勝負だったような... おおかみ
08/22[20:56]ストレート<ナニソレ?(-_-;;; 娘々
08/22[20:57]どこまでもとぼける気かぁ!調べはついてるんだ。吐け吐けぇ!(-_-;;; おおかみ
08/22[20:58]飲んでないわっストレートではっっ(;o;) 娘々
08/22[20:59]おおかみしゃんにいぢめられた...φ(T-T ) 娘々
08/22[20:59]水割りかい? おおかみ
08/22[20:59]ロックでし(-_-; 娘々
08/22[21:00]いぢめられた<うーん、私も心苦しいが、これも職務だからな。(-_-;;; おおかみ
08/22[21:00]職務かい(-_-;;; 娘々
08/22[21:01]つーかもうすぐ20何だからいいじゃん。自分の金で飲んでるしー(-_-;; 娘々
08/22[21:02]もうすぐ<じゃあまだだね。(☆_-) おおかみ
08/22[21:03]仕事しごと〜 のりぽん
08/22[21:04]まだガラスの10代ですわよ。お・じ・さ・ま(-_☆ 娘々
08/22[21:04]ガンバ〜>のりぽんしゃん 娘々
08/22[21:05]あ、送り先教えて下さいね('^^;>のりぽんさん かをす
08/22[21:05]おじさま<(-_-#) おおかみ
08/22[21:05]いや、私の年齢を知っているのかね?ふふふのふ おおかみ
08/22[21:06]つーか私より上はおじさんじゃぁ〜ん 娘々
08/22[21:07]年齢教えて若かったら訂正してさしあげますわぁん☆ 娘々
08/22[21:07]年齢教えてくれて若かったら訂正してさしあげますわぁん☆ 娘々
08/22[21:07]するてえと、このチャットに来る人は全ておじさんじゃんよぉ。 おおかみ
08/22[21:08]年齢<19歳。(-_-) おおかみ
08/22[21:08]全て<年齢がある程度若く、て見た目が若かったらそれでよし(-_☆ 娘々
08/22[21:09]年齢<19歳<・・・舌切られるぞ(-_-;;; 娘々
08/22[21:09]私は・・・? かをす
08/22[21:09]後ろで「19歳・・・くすっ」とか言ってるぞぃ(-_-; 娘々
08/22[21:10]私<さぁてね。ふふり(悪) 娘々
08/22[21:10]うるさいぞぉ。外野はだまってなさい。(笑) おおかみ
08/22[21:11]1980年だもぉん。 おおかみ
08/22[21:11]私もおじさんなのか・・・(-_-;;; かをす
08/22[21:11]「黙ってます・・・」とか言ってエルピー計画読んでます(-_-;;; 娘々
08/22[21:12]1980年<干支は?(-_-;; 娘々
08/22[21:12]内野は黙ってなくていいよ。 おおかみ
08/22[21:12]酉年 おおかみ
08/22[21:12]私は内野? 娘々
08/22[21:13]1980年は申年ですが?(-_-;;; 娘々
08/22[21:13]俺早生まれだからぁ。 おおかみ
08/22[rank]場内進行
08/22[21:15]早生まれ<かんけーない(-_-;; 娘々
08/22[21:15]だいたい酉年っていったら三十路だぞ(-_-;;; 娘々
08/22[21:16]俺、海外生まれだからぁ おおかみ
08/22[21:16]それか私のいっこ下で18だー!んなわけあるかー!! 娘々
08/22[21:16]18歳なのさ。(-_-) おおかみ
08/22[21:16]わけわかんないこと言ってるとエアなんちゃらでお金といっしょに送っちゃうぞ(-_-;;; 娘々
08/22[21:17]やっと車の免許が取れるようになりました。 おおかみ
08/22[21:17]18歳<んじゃなんで焼酎飲むんじゃ(-_-;;; 娘々
08/22[21:17]エア<そうそう。今度飛行機に乗るのさ。久しぶりに。 おおかみ
08/22[21:18]エアシューターには乗らないよ〜だ。 おおかみ
08/22[21:18]飛行機<乗ったこと無いでし。 娘々
08/22[21:18]航空便で送りますか(違) かをす
08/22[21:18]九州では18歳から酒が飲めるのです。(-_-) おおかみ
08/22[21:18]私も飛行機には乗ったこと無 かをす
08/22[21:19]エアシューター<つーか最近使う?(笑) 娘々
08/22[21:19]にょにょ。飛行機は安いよ。 おおかみ
08/22[21:19]九州では<ちなみに東北では働くようになったら飲酒、喫煙おっけーです(-_-; 娘々
08/22[21:19]エアシューター<先月くらいに使った。(-_-) おおかみ
08/22[21:20]福岡〜大阪、航空運賃と2泊の宿泊費用含めて28800円。 おおかみ
08/22[21:20]飛行機<だって飛行機使うような遠い所いかないもん。 娘々
08/22[21:20]先月<ははぁ(-_-; 娘々
08/22[21:20]なんかひと昔まえのモデムみたいな金額だけれど安い。 おおかみ
08/22[21:21]エアシューター<見たことありません(-_-;;; かをす
08/22[21:21]娘々嬢は いつ使った? おおかみ
08/22[21:21]「そろそろ送っていってください」といわれたのでそろそろさらばんばん 娘々
08/22[21:22]あら。逃げられたか。ちぇっ。 おおかみ
08/22[21:22]私はそれがあるところ行ったこと無いでし〜>エアなんちゃら 娘々
08/22[21:22]_-;;;)))..... 娘々
08/22[21:22]では私もビールを飲むとしようかな。 おおかみ
08/22[21:23]でわでわ(^^)/~~ おおかみ
08/22[21:24]お気をつけて(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/22[21:25]私も行ったことないです・・・ かをす
08/22[22:46]ただいま〜 娘々
08/22[22:58]ただいま〜 View★
08/22[23:00]おかえり〜 娘々
08/22[23:00]なんか眠れなかったみたいだけど平気? 娘々
08/22[rank]名古屋工賃
08/22[23:01]昼眠くなったけど焼き肉食べたら目が覚めた(笑) View★
08/22[23:01]おかえりなさい>View★さん かをす
08/22[23:02]目が覚めた<めずらしいね(^^; 娘々
08/22[23:02]結局暑くて寝られなかった(^^;;;) View★
08/22[23:02]おなかいっぱいになったら眠くなるんじゃないかと('^^; かをす
08/22[23:03]暑かったですねぇ。今日も・・・ かをす
08/22[23:03]昼間も動き回ってたから暑いし(^^;;;) View★
08/22[23:03]暑くて<クーラーかけっぱなしにしたら風邪ひくしね。 娘々
08/22[23:04]おなかいっぱい<まぁ、正確には食べてしばらくしてからですね(^^;;) View★
08/22[23:07]さすがに今となると体力が尽きてきた感があるなぁ(^^;;) View★
08/22[23:07]そういえば『にちようび』ゲットしたってメールいった?>先輩 娘々
08/22[23:08]#(ぼそ)大井松田〜厚木間110分とはどういうことだ(-_-;;) View★
08/22[23:08]体力が<3週間連続でお出かけだしね。 娘々
08/22[23:09]『にちようび』<うん、来たよ。(^^) View★
08/22[rank]「西湘バイパス」を「斉唱バイパス」と変換する馬鹿辞書
08/22[23:11]『にちようび』<来たよ<中古でみっけたから買っちゃった(^^) 娘々
08/22[23:11]#虫さされが痒い(^^;;) View★
08/22[23:12]これで思う存分聴けますな(-_☆) View★
08/22[23:12]痒い<虫が憎い(-_-# 娘々
08/22[23:13]もしかして今もかけていたりしますか>にちようび かをす
08/22[23:13]んじゃ風呂入ってそのまま寝ます〜 View★
08/22[23:14]今丁度かかってます>にちようび 娘々
08/22[23:14]おやすみなさい。おつかれさまでした>View★さん かをす
08/22[rank]清少納言バイパス
08/22[23:15]例の抱○○○○の件は今度ということで〜 おやすみでし〜>先輩 娘々
08/22[23:16]さて、私もねむねむ(/_=) 娘々
08/22[23:16]おやすみ〜 View★
08/22[23:16]なんだか二人にしか分からない話が展開してますね・・・('^^; かをす
08/22[23:17]今日は名刺交換して死ぬほど疲れたのでもう寝るニャ〜 娘々
08/22[23:18]おやすみなのニャ〜 娘々
08/22[23:18]お疲れさまでした(^^) かをす
08/22[23:18]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/23[00:59]帝都より帰還。長い一週間だった・・・。 szk
08/23[07:38]眠いにょ〜 娘々
08/23[09:03]アーツビジョン株はSian♪さんやニセ長岡さんが買い占めそうだな…(ぉ CK
08/23[rank]青ニプロ、ジャニーズ傘下に…なったらやだなあ。
08/23[10:11]会社のマシンが入れ替わった。ぺんち3号(450MHz)は速いなぁ… 一介のキサキチ
08/23[10:17]NEC PC-9821Xa12/C8 → NEC MA45J/C7TMB64 一介のキサキチ
08/23[10:22]キー配列が違う&使用するソフトをインストールしきっていないことでしばらくの間、使いにくい環境になる… 一介のキサキチ
08/23[10:23]キー配列<確かに98は違いますね^^; CK
08/23[10:24]もはや98(きゅっぱち)使いなんているのか? 一介のキサキチ
08/23[10:24]キーボードは98配列のにしてほしかったぞ>会社 一介のキサキチ
08/23[10:25]ちわッス(^_^)ノ>CKさん 一介のキサキチ
08/23[10:26]自宅のこんぴもどうしようかなぁ…。10万円以下PCでいいからもう一台あってもいいかもしれず…。 一介のキサキチ
08/23[10:27]おととい、昨日東京35度で外出を断念(-_-;) CK
08/23[10:28]))..今度の土曜日はすずしいといいなあ… CK
08/23[10:28]#主任級駆逐艦はどこに消えた? #いないからこっちに出てきているんですけどね(笑) 一介のキサキチ
08/23[10:29]東京35度<気温ですか?…それは出かけたくないかもしれず…#自宅にクーラーがある場合限定 一介のキサキチ
08/23[10:33]電気代がもったいないからと言う理由で、駐車場代が無料の郊外の見せて涼むのはありか? 一介のキサキチ
08/23[10:33]主任が戻ってきたので離脱。 一介のキサキチ
08/23[11:18]ああ。パーティションわけてWin98入れ直すのって、こんなに奥深い道のりだったのか… あずま
08/23[11:44]下逸窓98 2ndが出るのはいつだったかのぉ…。 一介のキサキチ
08/23[11:54]林檎のSystemなにがしの再インストールは楽なのか?使ったことすらないのでわからん…。 一介のキサキチ
08/23[11:59]1個所ミスってまして、そこではまってたんですわ あずま
08/23[12:02]せめて、これ1枚だけで起動できるタイプのCDがついておれば… あずま
08/23[12:02][10:29]soudesu. CK
08/23[12:02][10:29]そうなんです(-_-;) CK
08/23[12:03]fdiskかけたあとが、もおわけわかんない状態でした あずま
08/23[12:04]メーカー製のものなら、出荷状態に戻すディスクはついてくるでしょうけれど… 一介のキサキチ
08/23[rank]横浜【アレから10月14日〜阿波野の落ちぶり〜】
08/23[12:05]お、Plugアンドなんちゃらの設定中にお亡くなりになられた あずま
08/23[12:06]ユーザになにを求めてるのかさっぱりわからん あずま
08/23[12:07]出荷状態"以外"(パーテーション切り直すとか、クリーンインストールしようとするとか)にすると、とたんにやりにくい…。 一介のキサキチ
08/23[12:08]ああ、CRTについてきたFDが要るのか。このわがまま娘めっ あずま
08/23[12:10]弟のPCをセットアップしたときはもちょっと楽だったんですけどねえ。 あずま
08/23[12:13]Plugアンドなんちゃら<やはり、インストール時は最小限の構成でやった方が良いのでは?#ボード外すのがめんどくさいけど。 一介のキサキチ
08/23[12:21]ああどうも。なんとかなっとります あずま
08/23[12:21]ああ。ビデオカードのドライバがどうして別のCDなのだ… あずま
08/23[12:26]ああ。ビデオカードのドライバ入れて再起動したら途端にsafe modeでしか起動しないなんて あずま
08/23[12:27]別のCD<いろいろよけいなものが入っているのではと推測。動かすだけならふつうFDだけで事足りるはず…。 一介のキサキチ
08/23[12:28]safe modeでしか<なんじゃそりゃぁ〜 一介のキサキチ
08/23[12:29]safe modeだとCDが使えないなんて知らなかったよ。ああぴんくの神よ… あずま
08/23[12:30]また起動FDからやり直しだなあ… あずま
08/23[12:31]CDが使えない<DOS用のドライバがconfig.sysやautoexec.batで設定しておけば別ですけどね。 一介のキサキチ
08/23[12:32]やり直し<フフフ。ぴんくの人も下逸窓インストール地獄にはまるのじゃよ〜(壊) 一介のキサキチ
08/23[12:32][10:24]キーボードちなみにうちはPC-98ですが、会社はAT互換機(コ○パック)です。(^^;) View%会社モード
08/23[rank]嫌キーボード:シフトが無い
08/23[12:35]みるくぷりん。(^^)/ のりぽん
08/23[12:36][12:32][10:24]キーボード<ちなみ混乱しませんか?>View★さん 一介のキサキチ
08/23[12:36]まぁ、どちらも余計なものが入っていないので再インストールは楽と言えば楽ですが(^^;;) View%会社モード
08/23[12:38]さぁ、お頭もバイオのインストール地獄へ(違) 一介のキサキチ
08/23[12:39]混乱<いまはもう慣れましたが、最初は結構混乱しました(^^;) View%会社モード
08/23[12:39](ぼそ)PC-98はpageupとdownが逆だもんな εγ
08/23[12:40]でも今でも時々は間違えることがありますが(^^;;) View%会社モード
08/23[12:40](ぼそ)初めてAT機使ったときにはかなり混乱しましたよ私は εγ
08/23[12:40]余計な<わたしの方は、ジャンク屋で入手したNr15用再インストールディスクでV13M7に窓95OSR2をクリーンインストールしようとしてはまっているだけです…。(--;;;; 一介のキサキチ
08/23[12:42]pageupとdown<それ以上にCTRLキーの位置が違うのが気になります。#かつてokkn氏もそんなことを言っていたかなぁ? 一介のキサキチ
08/23[12:43]メシ落ち〜 一介のキサキチ
08/23[12:44]さて、読み物落としたのでりだちゅ☆ のりぽん
08/23[12:45]明日は休みなので秋葉か渋谷をふらつく予定なんですが のりぽん
08/23[12:45]仕事〜 View%会社モード
08/23[12:45]CKさん暇ありますか〜? のりぽん
08/23[12:45]そんだけ、でわ のりぽん
08/23[12:47]暇<明日も仕事です^^; CK
08/23[12:47])).. CK
08/23[rank]Athlonならベンチマークに自信が持てます♪
08/23[12:57]つわけで再インストール(再)にむけてフォーマットちう。 あずま
08/23[13:26]こんどはちゃんと起動してくれるか あずま
08/23[13:41]起動したっ。感動だっ あずま
08/23[rank]ガミラスの10代
08/23[rank]スポーンおばさん
08/23[rank]Try Athlon
08/23[14:46]うむむ。今日中にねとわくにつながるのだろうか… あずま
08/23[15:46]があああん。えぷそんだいれくと、許すまじぃぃぃ あずま
08/23[15:47]ねとわくカードのドライバがFDにもCDにもwebにもないと思ったら、別売りだとぉぉぉ あずま
08/23[15:48]再インストールの前にバックアップを取らないといけなかったらしい あずま
08/23[15:48]最後の手段で、電話で聞いてしまったさ あずま
08/23[15:49]許すまじぃぃぃ。対応はとても丁寧だったけど あずま
08/23[15:57]ftp://ftp.nextcom.co.jp/pub/Drivers/NextCom/ncougarp.exeっていうのを見つけたので落とそうと思ったらつながらないし。 あずま
08/23[16:01]SD-RAMとEDOなDIMMをいっしょに使えない母板なんてだいきらいだ〜。とかいってみる(-_-; すけあくろ〜
08/23[16:05]え、いっしょに使えるようなものなんですか あずま
08/23[16:06]私の持ってる母板は使えちゃったりしましたけど すけあくろ〜
08/23[16:07]へえ。遅い方に合わせるか、まったく別のインターフェイスをそれぞれ持っているか、ですかな あずま
08/23[16:08]自分の母板と入れ替えちゃおかな(-_-; すけあくろ〜
08/23[16:17]お。何十分もかかったけどさっきのとこにつながったぞ あずま
08/23[16:31]こんな古いマシンとはいえ、もう一台あってよかった。ほんっとうによかった あずま
08/23[rank]陵辱と幼女食うは似ているがそんなことは関係なかった。
08/23[rank]陵辱と養(略)
08/23[rank]童女をどうじょ(寒)
08/23[17:32]-) CK
08/23[rank]道場に童女
08/23[17:38]-) View%会社モード
08/23[rank]一発ネタ道場「まだまだ修行が足りない!!」
08/23[rank]24時間チャット「ネタは日本を救う?」
08/23[17:50]んじゃ定退日なので帰りまふ〜 View%会社モード
08/23[rank]日拓ホームの7色のユニフォーム。まぶしい!
08/23[17:51]またでふ>Viewさん CK
08/23[rank]嫌トミカ:日本の街宣車集
08/23[17:55]つぎはテレ東の「24時間おはスタ」であることを希望。 CK
08/23[17:56]…絶対無いとは思うが。 CK
08/23[rank]千円イカチュー
08/23[rank]他店では真似できない悪魔価格! 1ドリンク9万円!
08/23[rank]ヨドバシのゲームソフト売り場を見て、「ここは玩具やか?」と思った某氏
08/23[rank]プロ野球サロン「カンタくん」
08/23[rank]旗のDaibaッテキ!!
08/23[rank](クリックスポーツ)山本昌(D)、nWo入り      か?
08/23[19:25]ソロソロサリマス CK
08/23[19:29]デハマタ あずま
08/23[19:58]-) 娘々
08/23[20:01]) あずま
08/23[20:01]ついにうちの人のしもべの哀れな犬っころのジーク君が・・・ 娘々
08/23[20:02]我が家の主であるミー様の怒りに触れたらしい・・・ 娘々
08/23[20:03]ん、哀れなわんわんがもっと哀れになりましたか あずま
08/23[20:03]あや、けんかですか あずま
08/23[20:03]血でカーテンが赤く染まってしまった(-_-;;; 娘々
08/23[20:03]う、うわあ。流血の事態だとは あずま
08/23[20:04]けんか<いえ。粛正をうけただけです。 娘々
08/23[20:04]ねこぱぁ〜んち☆を甘く見てはいけない(-_-;;; 娘々
08/23[20:04]も、もしや娘々さんもミーさまのしもべですか あずま
08/23[20:06]ミーは私の使い魔ですよ。私には城があるのでこの家を管理を任せてはいますが(-_-;;; 娘々
08/23[20:07]あー、それでミーさまが家の主なのですか あずま
08/23[20:07]使い魔だとは存じませんでしたわ。一度お目にかかりましたが。 あずま
08/23[20:07]家に来たときはミーに挨拶をするように(-_-; 娘々
08/23[20:08]ぢゃないと教育をほどこされますよ(-_-;;;; 娘々
08/23[20:08]猫の姿をしていますがあれでも妖魔でしてな。 娘々
08/23[20:09]皆が眠っているときは人の姿をしておりまする(-_-; 娘々
08/23[20:09]う、うひゃあ。またお会いしたときには気をつけまする。 あずま
08/23[20:10]ちなみに犬っころジーク君に挨拶すると耳の中まで舐められるので気をつけましょう。 娘々
08/23[20:10]眠っているふりをして、そばにいる人型ミーさまをとっつかまえたり。 あずま
08/23[20:11]う、うひゃあ<教育されたいってなら挨拶しなくてもいいですわよぉ〜ん 娘々
08/23[20:11]針の城でのルールを身体に教えてくれますかー あずま
08/23[20:12]とっつかまえたり<私以外の人には容赦しませんよ。あの猫は(-_-;;; 娘々
08/23[20:12]針の城でのルールは私が教えますよ。ふふふのふ(-_☆ 娘々
08/23[20:13]ミーに教えてもらえるのは礼儀作法ですかね。 娘々
08/23[20:13]ん、わたしもまだ土に還りたくはないので遠慮します… あずま
08/23[20:14]うう。まだいろいろと身体に刻み付けられるルールがありますかー あずま
08/23[20:14]刻みつけるだなんてそんなそんな。 娘々
08/23[20:15]そのうち欲しがるようになりまする(-_-;; 娘々
08/23[20:15]げほっごほっ。なんとも甘美なる響きが あずま
08/23[20:16]あの時の反応はなかなか新鮮で良かったよ(-_-)y-~~ 娘々
08/23[20:17]#昨日買ったCD影の伝説が入ってるよ・・・懐かしいな・・・ 娘々
08/23[20:18]見ず知らずの通りすがりの人に囲まれながらだなんて、そんな、ああっ あずま
08/23[20:19]ああいう反応は好きだな(鬼畜) 娘々
08/23[20:20]あずまさんも一人部屋のもてる寵姫に昇格ですな。ふふふ。 娘々
08/23[20:20]ああ。ご主人さまは鬼畜な方だったのね。よよよ あずま
08/23[20:20]な、なんと。吟遊詩人から昇格してしまったのですか。 あずま
08/23[20:22]吟遊詩人も喰べてしまえばただの姫 娘々
08/23[20:22]たべるだなんて。あうあう。 あずま
08/23[20:22]ごちそうさま(-人-) 娘々
08/23[20:23]サラサラの髪がいい感じだったり、ぴんくの帽子が可愛かったり。 娘々
08/23[20:23]うむ。このさらさらもあとどれほど持つか あずま
08/23[20:24]どれほど<保ちなさい保ちなさい 娘々
08/23[20:25]そしてだんだんと後天的ぴんく髪になり妖魔への仲間入り 娘々
08/23[20:25]さらさらが切れると、また美容室での苦行が。 あずま
08/23[20:26]苦行<そのくらいなんですかっ安いし綺麗だし文句無しじゃないですかっっ 娘々
08/23[20:26]そんな悪い子にはみちゃ王生涯見せてあげないの刑(-_-) 娘々
08/23[20:27]後天的ぴんく髪が進行したころには、たぶんこの会社に居りませぬ あずま
08/23[20:28]ひゃああん。中ジャス(だったっけ)に行かせてくださいいっ あずま
08/23[20:28]髪の毛の色気にしなくちゃいけない会社って面倒だねぇ 娘々
08/23[20:29]茶色の人はいるんですけどねえ。 あずま
08/23[20:29]中ジャス<ふふふ。泉イトーヨーカドーにはおもちゃが安売り☆ 娘々
08/23[20:29]わたしも周りを気にしながら。試しにちょいと赤くしてみたのですが あずま
08/23[20:29]茶色<青もいる〜金もいる〜緑もいる〜 娘々
08/23[20:30]安売りぃぃぃ。ひいいいっ あずま
08/23[20:30]男でロンゲもいる〜 娘々
08/23[20:31]目が茶も青も銀もいる〜 娘々
08/23[20:31]安売りとあらば、久しぶりにがっこのそばのトポス千林店を訪れねばなるまいて。 あずま
08/23[20:31]みちゃ王の存在最近確認してないなぁ。まだあるかなぁ。 娘々
08/23[20:32]目が銀って、カラーコンタクトですかな あずま
08/23[20:33]カラー<そうでし。後輩が青、同僚が銀、ロンゲの男の先輩が茶。 娘々
08/23[20:33]むむう。なんと愉快な職場だろう。 あずま
08/23[20:34]わたしもそのうち取引先の人と会うようになったら、さらにやばいですわ。 あずま
08/23[20:34]ピアスとかも全然問題ないしねぇ。>職場 娘々
08/23[20:35]まあ、この職場にいる間は大丈夫だけど あずま
08/23[20:35]あずまさんの髪そんなに赤いかなぁ? 娘々
08/23[20:35]照明によって、たまにすごい色に見えるぐらいで。まあ、気にはならんでしょう あずま
08/23[20:36]トイレの蛍光灯がまた曲者でしてな。 あずま
08/23[20:37]だんだん落ちてきましたけど。トイレの中では赤紫色に。 あずま
08/23[20:37]うちに来ればもう少しまともに出来るよ>髪 娘々
08/23[20:38]あずまさんの日記をみてると昔の自分を思い出しますよ。 娘々
08/23[20:38]うむむ。そりゃもう100%人工ピンクも思いのままですわな。 あずま
08/23[20:39]赤紫<照明の下ではすごい色に見えますからねぇ 娘々
08/23[20:39]お。過去がよみがえりますか。 あずま
08/23[20:39]せめて均一になるようにしないとばれやすいよ>髪色 娘々
08/23[20:39]ああそうか。均一にしなきゃいけなかったのか。 あずま
08/23[20:40]過去が<中高生の「はじめての脱色」みたいでこそばゆかったです。 娘々
08/23[20:40]試しにいいかげんにやったからな… あずま
08/23[20:40]なんか「可愛いなぁ」って感じで(^^;(失礼) 娘々
08/23[20:40]あはは。買いに行くときもこそばゆかったですわ。 あずま
08/23[20:41]どう考えてもそれぐらいの年代の女性が買うであろう、その薬剤を850円で買ったときはなかなか恥ずかしいものが あずま
08/23[20:41]私見更新なり。 こうたつ
08/23[20:41]ていうか、その売り場に立つこと自体こそばゆく。 あずま
08/23[20:42]こんばんはです>こうたつさん 娘々
08/23[20:42]おいらも同じなり>あずまし こうたつ
08/23[20:42]男物じゃなくて女物なのね?>あずまさん 娘々
08/23[20:42]こんばんはなり>あずまさん&娘々さん こうたつ
08/23[20:43]わんばんこー。お久しぶりです。 あずま
08/23[20:44]最近はバトラーにも出没せずなり。 こうたつ
08/23[20:44]はい。シャンプーだって女物(っていうのか)しか使いませぬ。なんとなく。 あずま
08/23[20:45]女物<ふむふむ。 娘々
08/23[20:46]とりあえずうちにいらっしゃいな。中ジャスにブリーチカラーを買いに行きませう。 娘々
08/23[20:46]あ。最近はシャンプーはせっけん関係だから女も男もないやね。 あずま
08/23[20:46]リンスのほうか。 あずま
08/23[20:46]せっけん<髪弱いんだっけ? 娘々
08/23[20:46]シャンプーなんかCMで○○出てるからでしか買わないなあ。 こうたつ
08/23[20:47]ブリーチもしちゃいますかー あずま
08/23[20:47]リンスも使わんし。 こうたつ
08/23[20:47]リンス<久しぶりにその言葉を聞いた気がする。 娘々
08/23[20:47]いや、髪というより一部の皮膚が弱いらしくて。 あずま
08/23[20:47]色落としてからの方が綺麗に染まるよ。 娘々
08/23[20:48]色落としてから<やっぱりそうだろうねえ あずま
08/23[20:48]皮膚<んじゃ根元はあんまりやらない方がいいのね。 娘々
08/23[20:48]落ちまする。 こうたつ
08/23[20:48]へい。でわまた、 あずま
08/23[20:49]私の場合、色落としてあるだけの状態なんだよねー 娘々
08/23[20:49]根元<んー、たぶんね。 あずま
08/23[20:49]でわ〜>こうたつさん 娘々
08/23[20:49]何色にしようかなぁ。 娘々
08/23[20:50]ストレートあてに行ったときは、薬剤の刺激で首筋が痛いやらかゆいやら熱いやら あずま
08/23[20:51]痛いやら<そのくらい我慢せいっ(-_-;; 娘々
08/23[20:51]そういうわけで弱いのは首筋ですわ。 あずま
08/23[20:52]ええ我慢我慢。 あずま
08/23[20:52]んじゃタオルとビニールあててからやればいいか>首筋 娘々
08/23[20:53]我慢しているうちに痛みや熱さが快楽へと変わるかもしれませぬ(-_-;; 娘々
08/23[20:53]いやー、パーマの処理ぐらい強烈なやつじゃなかったら大丈夫ですよ あずま
08/23[20:54]5時間の苦行では快楽は見えませなんだ あずま
08/23[20:55]しかし5時間はつらいなぁ 娘々
08/23[20:55]いたいのとかは平気なんだけど美容室のおねぇさんと5時間喋るのは苦痛だったり 娘々
08/23[20:55]ジャンプと別フレを読んで5時間。 あずま
08/23[20:56]座ってなにもしない状態で5時間は発狂してしまいそうだったり 娘々
08/23[20:56]拘束されて5時間は発狂してしまいそうですね。 あずま
08/23[20:56]喋るのがつらいんだよなぁ 娘々
08/23[20:57]拘束されてるから喋りたくなくても逃げ場がない(-_-; 娘々
08/23[20:58]そんなときは、いま髪にふしぎな薬剤(AからCまであり)が作用しているんだなあ、などと悠久の時の流れの中に想像をめぐらすしか あずま
08/23[20:58]することがないし あずま
08/23[20:58]耳が遠いからなに話されてるのか聞こえんのよ。しかもじょきじょき音するからよけい。 娘々
08/23[20:58]ほんじゃまそういうわけで。時間もアレなので消えまする。 あずま
08/23[20:59]わたしのところはおねいさんじゃなくて、おじさまですわ。 あずま
08/23[20:59]想像の世界にはいいる隙がないのさ。おねぇさまのおしゃべりには(-_-;; 娘々
08/23[20:59]お、そこまでおしゃべりおねいさんだとは。 あずま
08/23[20:59]ではさやうなら。 あずま
08/23[21:00]ではまたですぅ〜>桃色の歌姫 娘々
08/23[21:03]) かをす
08/23[21:03]こんばんはでし>かをすさん 娘々
08/23[21:04]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
08/23[21:05]ビデオの送り先が分からないので教えて下さい>のりぽんさん かをす
08/23[21:06]昨日でうどんの賞味期限が切れてる・・・ 娘々
08/23*21:06*冷蔵庫の中の食品は大丈夫ですか? 娘々
08/23[21:07]冷蔵庫<('^^;;; かをす
08/23[21:08]かをすさんのは大丈夫ですか?(-_-;>冷蔵庫 娘々
08/23[21:08]このまえ危ないところだった(-_-;; かをす
08/23[21:10]髪の色を変えるのも大変なんですねぇ かをす
08/23[21:10]私は賞味期限が15日過ぎたベーコン食べました(-_-;;; 娘々
08/23[21:10]ちなみに明日の夕飯は2日期限の切れた生うどん(-_-;;;;; 娘々
08/23[21:11]人はなぜそんなにしてまで髪を染めるのであろうか・・・ かをす
08/23[21:11]15日過ぎた<大丈夫だった? かをす
08/23[21:12]私も賞味期限が多少過ぎた食材でみそ汁作ってしまったり('^^;; かをす
08/23[21:12]髪を<飽きるから。元の色に。 娘々
08/23[21:12]15日過ぎた<大丈夫だった<なんとなくお腹がやな感じがしたけど平気でした。 娘々
08/23[21:13]明日からまたしばらく実家に帰る予定でして かをす
08/23[21:14]でもまだそのみそ汁が残っていたり(-_-;;; かをす
08/23[21:14]そのみそ汁<それは捨てた方がいいかと(-_-;; 娘々
08/23[21:15]やな感じ<でしょうねぇそれは('^^;; かをす
08/23[21:15]あ、メール投げたです。 娘々
08/23[21:15]材料使い切ろうとすると量が多くなっちゃうから・・・ かをす
08/23[21:16]メール<受け取りました。ありがとう(^^) かをす
08/23[21:17]みそ汁たらふく食べるわけにもいかないしねぇ>多く 娘々
08/23[21:18]#さすがに3桁はいってません('^^; かをす
08/23[21:19]ぼたん名言集「素敵なカフェテラスでSian♪とメッコールをふたつのストローで見つめ合いながら飲むの」 娘々
08/23[21:20]はずかし〜orうっとり(選択肢) 娘々
08/23[21:21](うっとり選択)理想だにゃ〜 娘々
08/23[21:21]ふたつのストローで見つめ合いながら飲む<一度やってみたいもんですね('^^;;; かをす
08/23[21:22]見つめ合い<一度<そう?(^^; 娘々
08/23[21:23]一度<そう<さすがにこの歳になってはちょっとできないと思うが('^^;;; かをす
08/23[21:23]わたしゃ嫌だな(-_-;;; 娘々
08/23[21:24]もっと若いときに、やってみたかったなぁ、というか・・・ かをす
08/23[21:24]嫌ですか('^^;;; かをす
08/23[21:26][17:55]つぎはテレ東の「24時間おはスタ」教育テレビで24時間天才てれびくんとか。 かをす
08/23[21:26]嫌ですよぅ。 娘々
08/23[21:27]「ひとくちで食べてねっ☆はい、あ〜ん☆」なら可ですけど(-_-;;; 娘々
08/23[21:28]「ひとくちで食べてねっ☆はい、あ〜ん☆」<あぁこっちのほうがいいな(笑) かをす
08/23[21:29]つまり、ストロー云々ってのはあくまで一つの例でして かをす
08/23[21:29]#「どこに旅行に行きたい?」って訊かれて「2次元」って言っちゃった(-_-; 娘々
08/23[21:29]基本はあっつーいおでん(-_-; すけあくろ〜
08/23[21:29]そういう気恥ずかしいようなことをやってみたかったってこと かをす
08/23[21:30]旅行に<帰ってこれるんですか?('^^;; かをす
08/23[21:30]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
08/23[21:31]こんばんはです>すけあくろ〜さん 娘々
08/23[21:31]さて、私はシャワーにいくです。ぼたんの日記もみなきゃいけないし。 娘々
08/23[21:32]また後ほど〜 娘々
08/23[21:32]またね〜 ごゆっくり〜(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/23[22:42]ただいま 娘々
08/23[22:43]こんばんわ デュオ
08/23[22:45]こんばんはです>デュオさん 娘々
08/23[22:46]メールは復活してんかナ?>娘々さま デュオ
08/23[22:46]届いたですよ>デュオさん 娘々
08/23[22:47]そいつは,えがったってモンよ デュオ
08/23[22:49]しかし暑いなぁ. デュオ
08/23[22:50]私は布団にくるまってますけど(-_-;; 娘々
08/23[22:52]暑くて咽ヤラれて死にそうだぜ全く・・・ デュオ
08/23[22:52]咽ヤラれて<お大事にです。 娘々
08/23[22:54]飴のカゼ薬で持ちこたえたから,いいものよ デュオ
08/23[22:59]はぁ。影の伝説いいなぁ・。 娘々
08/23[23:00]影の伝説・・・なんか増殖技があったんだよなぁ・・・ デュオ
08/23[23:02])/ View★
08/23[23:02]欲しいいけど箱無しで1980円だったから買うのやめちゃった>影の伝説 娘々
08/23[23:02]こんばんはですぅ〜>先輩 娘々
08/23[23:03]ばんはでふ〜 View★
08/23[23:03]影の伝説<先日友人宅でプレイしました。エミュでしたけど(-_-; szk
08/23[23:04]疲れはとれた?>先輩 娘々
08/23[23:04]エミュぢゃやだいっ(/o;) 娘々
08/23[23:04]影の伝説<なんか懐かしい(^^;;;) View★
08/23[23:05]こんばんはでしぃ>szkさん 娘々
08/23[23:05]疲れは<とりあえずは大丈夫(^^) View★
08/23[23:06]影の伝説<懐かしい<ちなみに今はドルアーガの塔聴いてます(-_-; 娘々
08/23(23:06)今度やってみますか?(-_-;>メッコール Sian♪
08/23(23:07)ドルアーガはコマンド入力するのに命をかけてたな… Sian♪
08/23[23:07]ドルアーガの塔<もう忘れてしまったなぁ・・・(^^;;) View★
08/23[23:07]つーか先輩の歳の人が「懐かしい」と思うものを私が「懐かしい」と思うのはどうかと思うな(-_-;;; 娘々
08/23[23:08]今度<そのころぼたんは人間になるため旅立ってるでしょう(-_-;; 娘々
08/23[23:08]なんかたくさん集まってますねぇ、今夜は かをす
08/23[23:08]うちのぼたんはSian♪さんに浮気をしているっ(/o;) 娘々
08/23[23:09]#うちの周りの店はポケステ全滅だったなぁ・・・(^^;;;) View★
08/23[23:09]こんばんはです(再)>かをすさん 娘々
08/23[23:09]ポケステ<ついに買う気になった? 娘々
08/23[23:10]こんばんは('^^; かをす
08/23[23:10]本気で欲しいなら送るよ〜>先輩 娘々
08/23[23:11]そういえばメッコールの話しに戻るけど・・・ 娘々
08/23[23:11]ポケステ<ついに<もちろんプレステごとです( ̄ー ̄) View★
08/23[23:11]至近距離で見つめ合いながら飲んだら目が回ると思ふ(-_-;;; 娘々
08/23[23:12]ポケステ<プレステごと<うちに初代のなら余ってますけど?(-_-;;;; 娘々
08/23[23:12]本気で欲しい<です(^^) View★
08/23[23:13]初代の<使えれば構わないです(^^;) View★
08/23[23:13]クリア?ホワイト?>ポケステ 娘々
08/23(23:13)遊んでるとこみるとほしくなるが、ひとりでいると遊ぶ暇なくてほっぽってしまいそうだ… Sian♪
08/23[23:14]って言ってもコードがあったかなぁ?(-_-;>我が家の初代遊駅 娘々
08/23[23:14]んじゃクリアがいいかな。 View★
08/23[23:14]ポケステ・・・売ってるところ見たことないねぇ・・・ かをす
08/23[23:15]Sian♪さんは彼女が出来てもほっぽっておくタイプっと・・・...φ(.. ) 娘々
08/23[23:15]遊駅買い換えたんですか かをす
08/23[23:15]クリア<うみゅ。見つけたら買っておくです。 娘々
08/23[23:16]買い換えた<結構前です。 娘々
08/23(23:16)ああ、否定も肯定もできないな Sian♪
08/23[23:16]ちなみにうちに有る土星も某友人から伍千円で買い取りました(^^;;) View★
08/23[23:16]見つけたら<お願いしますです。(__) View★
08/23[23:20]遊ぶ暇がないのは僕も似たような物かな・・・(^^;;) View★
08/23[23:20]再起動 娘々
08/23[23:20]ホワイトは結構売ってるんだけどクリアはなかなか無いのさ〜 娘々
08/23[23:21]遊ぶ暇がないなら寝ずにあそびませう:-) 娘々
08/23[23:21]なかなか無い<無理だったらホワイトでもいいよ。(^^) View★
08/23[23:22]つーかうちの遊駅あげてもいいと思うけどコードあるかどうかわからんしコントローラー無いよ。 娘々
08/23[23:22]知ってるとは思うけど>先輩 娘々
08/23[23:23]無い<無理<私は一度引き受けてたら最後まで捜し続けますぞ。 娘々
08/23[23:23]まして自分の寵姫におねだりされたら・・・(*^-^*) 娘々
08/23[23:24]新型のプレステがでるのは来年でしたっけ? szk
08/23[23:25]まぁ、コントローラーくらいは買うですよ(^^;) View★
08/23[23:25]来年<予定ではそうですね。 娘々
08/23[23:25]新型のプレステ<出るんですよねぇ。それで今のタイミングで買うのってどうなのかなぁ・・・ かをす
08/23[23:26]コントローラー買うぐらいなら今の新しいやつ買った方が安いじょ(^^;>先輩 娘々
08/23[23:26]まぁ、予定は未定と言いますしね・・・ かをす
08/23[23:26]そういえば今日ドンキホーテに行ったら、怪しげなDDRコントローラーが有ったなぁ・・・(^^;;) View★
08/23[23:27]かまってあげなくても日記は書くので買いませう>Sian♪さん 娘々
08/23[23:27]新しいやつ買った方が<そ、そうなの?(^^;;;;) View★
08/23[23:27]怪しげな<それみたことあるかも(-_-; 娘々
08/23[23:28]新型が出て、旧型を在庫処分する時期に買おうかと思ってたりします。 szk
08/23[23:28]新<そうなの?<だって1萬4千円で買えるじょ。 娘々
08/23[23:28]1萬4千円<ソレは知ってるけどね(^^;;) View★
08/23[23:29]私のは初代のだからRPGには向かない・・・すぐ熱暴走するから。 娘々
08/23[23:29]あれでペルソナやってたかと思うと結構チャレンジャーだったと思う(-_-;; 娘々
08/23[23:30]遊駅も出た時期によって違ったりするのですか かをす
08/23[23:31]そのうち分解してみようかと思ったり・・・>初代バグあり遊駅 娘々
08/23[23:32]んじゃ遊駅本体はこちらで買うとします〜>後輩 View★
08/23[23:33]そうしてくだされ。>先輩 娘々
08/23[23:33]バグがあったのですか('^^;;でも分解してなんか分かるの? かをす
08/23[23:35]わからないけど見てみたいのさ「どんな部品はいってんのかなぁ」って。>かをすさん 娘々
08/23[23:35]クリア買ったのも中身見てみたいからだし。 娘々
08/23[23:36]ちなみにうちの会社は他社製品を買ってきては分解してます(^^;;) View★
08/23[23:36]部品<なるほど('^^; かをす
08/23[23:37]さすが基盤屋さんですね かをす
08/23[23:37]製品で思い出した。先輩やっぱりぱTAヤバイかも(-_-;; 娘々
08/23[23:37]他社製品を買ってきては分解<他社製品の研究ですか・・・ かをす
08/23[23:38]基盤<最近は装置作ってますけど(-_-;; 東京電力向けのやつ。 娘々
08/23[23:38]ペルソナ<このカードでそれ思い浮かべる人やっぱり多いのかなぁ・・・>http://www.persona.co.jp/welcome-j.html かをす
08/23[23:39]東京電力<エコアイス制御装置とかですか?(違) かをす
08/23[23:39]TAヤバイ<なじぇ?(?_?) View★
08/23[23:40]TAヤバイ<なじぇ?<今月三日遅れて来月は工数足りない(-_-;;;; 娘々
08/23[23:40]大井町の阪急で作ってくるかな(笑)>ペルソナカード View★
08/23[23:41]エコアイス<東北電力にも出してるけどかんけーないっす(-_-; 娘々
08/23[23:41]工数足りない<ぐはっ(>_<) View★
08/23[23:43]しかもパートさんが作ってたりする。工数足りなかったから(-_-;;>TA 娘々
08/23[23:43]大井町<有楽町にもありますね かをす
08/23[23:44]明日は「えぬかつさぁ〜べらんす」がはいるというのに(-_-;; 娘々
08/23[23:45]そういえば大井町阪急って一度も行ったことないや(^^;;;;) View★
08/23[23:45]でも東京だとメリット少ないかも('^^;;>ペルソナカード かをす
08/23[23:47]大井町で行くとなればイトー(略)や○井ばかりだし(^^;;;) View★
08/23[23:48]丸井って関西にはないんですよね・・・ かをす
08/23[23:48]えぬかつさぁ〜べらんす<頑張って下さいまし(なにを?) View★
08/23[23:50]えぬかつさぁ〜べらんす<って何?('^^; かをす
08/23[23:55]要は品質システムの定期審査ですね。 View★
08/23[23:55]だたいま デュオ
08/23[23:56]品質システムの定期審査<ISO9001とかそういうのですか? かをす
08/23[23:56]おかえりなさい>デュオさん かをす
08/23[23:57]それはぜひがんばってください>定期審査 かをす
08/23[23:57]おかえりなさいです〜>デュオさん View★
08/23[23:58]ISO9001とか<まぁそんな感じです。 View★
08/23[23:59]ISOシリーズかぁ デュオ
08/24[00:00]川76 川崎駅〜六郷橋〜大師橋下〜北糀谷〜森ヶ沙希^H^H崎 View★
08/24[00:00]あら? View★
08/24[00:00]73 京都駅前〜烏丸五条〜西京極〜千代原口〜新林公団住宅前〜洛西バスターミナル かをす
08/24[00:01]あれ? かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 232回 娘々
  2. 119回 かをす
  3. 90回 あずま
  4. 75回 のりぽん
  5. 62回 View★
  6. 38回 おおかみ
  7. 25回 一介のキサキチ
  8. 19回 szk
  9. 16回 ろんろん少佐β
  10. 13回 CK
  11. 11回 デュオ
  12. 7回 Sian♪
  13. 7回 こうたつ
  14. 7回 View%会社モード
  15. 6回 もふ
  16. 4回 すけあくろ〜
  17. 4回 なぞ
  18. 4回 ニセ長岡
  19. 3回 いちが沙稀
  20. 2回 εγ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:44:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5