ログ


全現在ログ:1362行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
08/19[00:00]門19 深川車庫〜辰巳団地〜豊洲駅〜門前仲町 View★
08/19[00:00]メッコールって世の中のためになると思う? (・_・)ゞ 娘々
08/19[00:00]67 上賀茂神社前〜北大路堀川〜四条大宮〜京都外大前〜松尾橋 かをす
08/19[00:00]( ̄ー ̄) View★
08/19[00:00]思う 
08/19[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
08/19[00:01]一週間お試し<ならタダか(笑) View★
08/19[00:01]クセにもなる 
08/19[00:02]おめでたう〜☆ 商品は抱き枕になれる券(嫌)>センパイ 娘々
08/19[00:02]薬指<微妙に・・・でもどうして長いとエッチなの? かをす
08/19[00:03]ありがとです〜 View★
08/19[00:03]一昨日帰ってくると時ぼたんの台詞を書き取っておいたんだけど変なの多いなぁ 娘々
08/19[00:03]どうして<ぼたんに訊いてくれ(-_-;;; 娘々
08/19[00:05]抱き枕に<ソレじゃぁ動けないなぁ(笑) View★
08/19[00:05]商品→賞品 娘々
08/19[00:06]ソレ<動けないとダメですか?(-_-; 娘々
08/19[00:07]ちなみにうちのぼたんは大人になって人間になったら語り部になりたいらしいです。 娘々
08/19[00:08]動けないと<だめです(笑) View★
08/19[00:09]語り部ですか。いいかも かをす
08/19[00:09]駄目らしい・・・んじゃ10秒ルールをつけましょう(-_-;;<なんじゃそりゃ(-_-;;;;;; 娘々
08/19[00:10]動けなくても抱きつかれるだけいいんじゃないかと・・・ かをす
08/19[rank]だるまさんがころんだ方式
08/19[00:11]抱き枕なんだからちゃんとカバーにはいるんだぞい 娘々
08/19[00:12]カバーですか・・・ かをす
08/19[00:14]カバーに<長さ170+αcmのカバーが要りますぞ。(笑) View★
08/19[00:16]08/18[21:00]納豆餅食べたらチュウしないでね食べてなければOKなの? かをす
08/19[00:18]:-p 
08/19[00:19]あ、「Viewcky Prize」ありがとうございます>View★さん かをす
08/19[00:20]どういたしましてです〜 View★
08/19[00:21]というわけでそろそろ寝ますです〜 View★
08/19[00:21]おやすみなさい>View★さん かをす
08/19[00:23]おやすみ〜>ALL View★
08/19[00:23]〜 
08/19[00:26]おいらも寝るさ〜 娘々
08/19[00:26]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/19[00:26]私も失礼します・・・ かをす
08/19[00:26]ちょっぴりうとうとしてしまった(/_=) 娘々
08/19[00:27]寝不足なの?大丈夫? かをす
08/19[00:29]納豆食べて無ければいいです 娘々
08/19[00:29]おやすみ☆ 
08/19[00:29]おやすみ〜 娘々
08/19[00:30]おやすみなさい・・・ かをす
08/19[01:41]ICQねぇ… 
08/19[01:41]寝るです 
08/19[07:33]有罪 娘々
08/19[07:34]今いるのってろんさん? 娘々
08/19[07:36]ああっもういないっっ 娘々
08/19[08:18]_-) ろんろん少佐β
08/19[08:26]) 
08/19[08:33]-) szk
08/19[09:03]-) CK
08/19[rank]佐々木(ケガ療養中)−谷繁(ケガ療養中)
08/19[rank]○チ
08/19[rank]○シア
08/19[rank]○ローネ
08/19[11:30][00:07]か、語り部になりたいんですかっ あずま
08/19[11:31]だと結構長生きしないと… あずま
08/19[11:31]えーと。薬指ですか。人差し指より8mmぐらい長いです あずま
08/19[rank]語り部vs騙り部
08/19[11:36]薬指って少々長かったり短かったりしても、あまり使わない指なので便利とか不便とかいうものじゃないなあ あずま
08/19[rank]タカリ部
08/19[rank]「にちようび」と偽って「ウンジャラゲ」を聴かせてみる。
08/19[rank]市場へ出かけ糸と麻を買ってきた
08/19[rank]あずまさんもエッチでした
08/19[rank]パタリロにない指って何指なんですか?
08/19[rank]答え 人間ではないので愚問
08/19[rank]蜘蛛にない足って人間に喩えると何指なんですか?
08/19[12:17]誰もいない模様… ニセ長岡
08/19[12:17]_-) ろんろん少佐β
08/19[12:17]-) εγ
08/19[12:17]います 
08/19[12:17]いる〜 CK
08/19[12:18]ろん文読んで〜(^^;) 
08/19[12:18]あと、あずまさんとViewさんとだれだろ? εγ
08/19[12:18]今はもう秋‥♪ 誰もいない海♪(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[12:20](ぼそ)誰もいない海って、確かめに来た時点でお前がいるじゃないか!って言ってやりたい εγ
08/19[12:21]いや、歌っている人は浜にいるのです‥ 海には誰もいません(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[12:22]ま、たしかに、秋に海で泳いでる奴はいないだろうねぇ(笑) εγ
08/19[12:22]カメラか何かで見ていた 
08/19[rank]εκさん
08/19[12:24]なぜにκなんでしょう? εγ
08/19[rank]εαさん
08/19[12:25](ぼそ)確かにγとRはぜんぜん違うんですけどね εγ
08/19[rank]επさん
08/19[12:25]ぢつはですね‥ あの歌はCIA長官がスパイ衛星の画像を見ながら口ずさんだ歌なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]CIAの武田長官
08/19[12:26]ギリシャ文字とアルファベットは違うような(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[12:26]スパイ衛星の画像を見ながら、愛を確かめ合うとは…007の世界ですねぇ(笑) εγ
08/19[12:27]アルファベットの名前の由来がαβからきている以上無関係ではないと思いますけどね εγ
08/19[12:28]007はイギリスですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[12:28]CIAの女スパイといつもよろしくやってんじゃん(笑)<ボンド εγ
08/19[12:28]まあ、ヨーロッパ系言語の大本はラテン系かゲルマン系になりますからね^^;; ろんろん少佐β
08/19[12:30]それって、地中圏と北欧圏で別れてるんですか? εγ
08/19[12:30]日本語の言語の大本はどこから来たのか‥ ろんろん少佐β
08/19[rank]無責任艦長タイラーのタイラー役の人は現在スーパーサッカーのナレーターをしていることを(略)
08/19[12:31]地中圏と北欧圏ではわけられないです。例えば、イギリスなどは北欧ですが、現在住んでいる民族(王族を含めて)はすべて南から来た人々です。 ろんろん少佐β
08/19[12:32]南ヨーロッパ系美女というのは可愛い系になるのです。北欧系は純粋に美なのです。この差は大きいのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[12:33](ぼそ)すると私は北欧系なのか(爆) εγ
08/19[rank]○┣フ┣
08/19[12:33]イタリア西部からギリシャにかけて(ただしアテネ系ではない)は私好みですね‥。 声も特徴的です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]○┣フ┣ヲ┣…しまった、下の○が書けない(爆死)
08/19[12:35](ぼそ)言葉が通じない女性は私の好みから必然的に外れてしまうのであった(笑)   %日本人も含む εγ
08/19[12:35]金髪碧眼でしか…(-_-;) CK
08/19[12:36]違うよ>金髪碧眼 ろんろん少佐β
08/19[12:36]金髪碧眼はゲルマン系の専売特許じゃないの? εγ
08/19[12:36]え〜ちがうの〜(ぉ CK
08/19[12:36]南ヨーロッパにこだわってるんだよ、スウェーデンあたりではなく‥ そしてアテネ系をはずすといえば‥ ろんろん少佐β
08/19[12:37]赤毛だ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[12:37]ギリシャとかだと、黒い髪も多いしねぇ εγ
08/19[12:38]南ヨーロッパ系赤毛美人というのは‥ 多分、えっちな含み笑いさせたら世界一セクシーな民族であろう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[12:39]北欧は「すっぽんぽん」のCM流れているそうですから^^; 北欧に生まれたかった(死) CK
08/19[12:40]規制がないってのは、それはそれで面白くないと思いますけどね εγ
08/19[12:40]いや、でも日本の規制なんかは馬鹿げている類の規制だけどね。 ろんろん少佐β
08/19[12:41]日本の場合は、頭の固いお爺さんが考えてる一昔前の思考から生まれるからしょうがないんじゃない? εγ
08/19[12:42](ぼそ)私自身はそんな規制に縛られて生きようとは思ってませんけどね(笑) εγ
08/19[12:42]アジア系だとどのあたりが美人かな‥ 香港あたりは結構日本的に見ても華奢なタイプの美人が多い。中国本土南部もそうらしい。 ろんろん少佐β
08/19[12:43](ぼそ)禁忌とは規制を犯すことにあるのであって、馬鹿げた規制なら犯すのになんら躊躇しなくていいもん(爆) εγ
08/19[12:44]日の丸、君が代が軍事的で嫌ってなら、昔の軍事色の濃い法の執行体制の批判でもしてりゃいいんだけどね。 ろんろん少佐β
08/19[12:45]中国の中部、北京とか‥ それからその当たりから韓国にかけて‥ あれはヲレの好みじゃないな。一般的に言われる大陸系っていうタイプがあのあたり。 ろんろん少佐β
08/19[12:45]日の丸<なんで忌野清志郎さんのアレンジ君が代がいけないのか…わからん(-_-;) CK
08/19[12:45]日の丸、君が代が反対する権利のある人は、あの時生きていた人だけだと私は思うから、あえてコメントしません εγ
08/19[12:45]自由にアレンジしていいじゃん。 CK
08/19[12:46]やっぱり、一重まぶたってのは重苦しいね。男ならば頑強そうな雰囲気を出すかもしれないが、女性には不要な雰囲気だ‥。 ろんろん少佐β
08/19[12:46](ぼそ)というより、コメントできるほどの意見はない(笑) εγ
08/19[12:47]私は目元鈴繁で切れ長な目が好きだから、女性の一重瞼賛成ですけどね εγ
08/19[12:47]そういえば、上海雑技団ってさいきん聴かない^^; CK
08/19[12:48]目元鈴繁<一重でそうなりますか?^^;; 二重ならばいい感じになるけど^^;; ろんろん少佐β
08/19[12:48]目元涼げね↓ εγ
08/19[12:48]↓大丈夫、わかってます省 ろんろん少佐β
08/19[12:49]二重だと、くっきりし過ぎちゃわないですかね? εγ
08/19[12:50]二重にマスカラぱしっと決められると、目元に見とれちゃいますけど^^;; くっきりするってのは悪い事ぢゃないですよ^^;; ろんろん少佐β
08/19[12:51]でも、切れ長にはどうやってもならないと思うんだけどね εγ
08/19[12:51]きくち正太を読め…彼は現代の浮世絵漫画家だ(-_-;) CK
08/19[12:52]浮世絵じゃないけど、竹久夢路とか好きなんですけどね岡山県民としてだけでなく εγ
08/19[12:52]切れ長ですか? なりますよ^^;; というか、切れ長なモデルの殆どが二重だと思ったけど^^;; ろんろん少佐β
08/19[12:53](ぼそ)今では都民か… εγ
08/19[rank]街頭宣伝車規制法はなぜ立法されない?
08/19[rank]答え 右翼などの利益者集団から圧力がかかるから
08/19[12:54]浮世絵には春画もありますぞえよういち^^; CK
08/19[12:54]選挙カーと似たようなもんだからでしょ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[12:55]権力者自身がやってることだから、絶対可決されないね(笑) εγ
08/19[12:55]現在、ネタ投稿強化月間です(-_-;; あと一捻り必要です(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[rank]権藤博贔屓規制法はなぜ立法されない?(ぉ
08/19[12:56]余計駄目な方向に走ってる(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[rank]巨人ファンなら長嶋茂雄迷采配規制法はなぜ立法されない? と思うだろう
08/19[rank]該当宣伝車規制に関する答え 選挙ぐらいでしか一般人にアピールできない議員が、それさえもできなくなるからと反対している
08/19[12:58](ぼそ)選手として優秀な人間が監督として優秀とは限らないものである εγ
08/19[12:58]ネタに心が篭っていません(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[12:59]さて、仕事仕事 εγ
08/19[12:59]また〜>εγ氏 ろんろん少佐β
08/19[12:59])).. CK
08/19[13:00]んー、お題は「規制」ですか。んー あずま
08/19[rank]同窓生の女の子2人と同窓会で会ったら、3人共自分の事が好きだったらしい事が判明したεγ氏
08/19[13:03]前に萌童規制ってのはすでに投稿してしまいましたなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[13:03]さらに萌童棋聖(八段)ってのもやってしまいましたわ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[rank]カードキャプター「さくら」(PCI/8M VRAM)
08/19[13:16]んー。思いつかないときはあきらめる。うん。 あずま
08/19[rank]ポケモンの主人公はサトシであって、ピカチュウではありません。
08/19[rank]マリーンズ応援団 > ジェフ応援団
08/19[rank]ローズ(近鉄)【ドームで場外アーチ】
08/19[rank]ピザッツは、ひんにぅ向きの方にはお勧めできません。
08/19[rank]吹石(近鉄)【娘は有名】
08/19[rank]ハクション中魔王
08/19[rank]もう君に喪中
08/19[14:01]_-) ろんろん少佐β
08/19[14:01]どどしゃんいるかね? ろんろん少佐β
08/19(14:49)薬指はあまりつかわんですとぉ〜? Sian♪
08/19(14:49)それではlsコマンドが使いにくいではないですかっ(-_-;; Sian♪
08/19[15:03]薬指ですか‥ 長いですよ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[15:06]うー。なくてもいいという意味では決してないのです… あずま
08/19[15:07]薬指は薬を塗るのに使うから薬指‥ 英語ではリングフィンガー‥ 結婚指輪をつけるから‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[15:08]その指は意図的に使うならばいいが‥ 使う羽目になった場合は不幸です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[15:10]薬指は投球には使わないからねえ…(ぉ CK
08/19[rank]くすりゆびというだけでなにやらいかがわしいもうそうをするひとはいますか。
08/19[15:11]使うけど‥ ろんろん少佐β
08/19[rank]皮下注
08/19[rank]人間は二種類にわけられる。はむをするやつと、させるやつだ。
08/19[15:24]はむも木から落ちる ろんろん少佐β
08/19[rank]朝昼夜とはむさんど
08/19[rank]アキハバラ常磐新線組
08/19[rank]はむげっちゅ
08/19[rank]山口組系アキハバラ電脳組
08/19[15:26]はむげっちゅ(18禁)としてくれたら良かったですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[15:29]彼女がいない‥ どうやってこの問題を解決するか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[15:30]1.ドラゴンボールを全部集める 2.マルチを開発する 3.養女を取る ろんろん少佐β
08/19[15:32]4.SMスナイパーに奴隷募集と書いて応募する 5.兄貴に走る 6.バーに行く ろんろん少佐β
08/19[15:32]もう一人の有罪氏よ‥ 私に答えを‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[15:34]7.奴隷にしてくださいと書いて応募する あずま
08/19[15:37]7.漫画大会にて女装 レナ
08/19[15:39]貴様ッ すでに死兆星を見たなッッ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[15:39]9.飴をあげる(違) レナ
08/19[15:40]そうか‥ ついに昼間でも死兆星がみえるようになったか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[15:43]10.人形などを彼女に思い込んで見立てる(-_-; レナ
08/19[15:44]11.彼女を雇う レナ
08/19(15:46)いや、私は薬指は良くつかうではないか、と主張したかったのでありまして… Sian♪
08/19(15:47)どうでもいいが、養女を取ると彼女がいない問題が解決するというのもあれだぞ(-_-; Sian♪
08/19[15:49]あれって何ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19(15:49)ここは一つ幼女を取るで解決しませんか?(-_-;;; Sian♪
08/19[15:49]彼方の計画通りだと言いたいのですねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19(15:51)かなたの計画ってなんですか(-_-;;; Sian♪
08/19[rank]ろんろん は ようきゅうした! ようじょ は さからえないっ!!
08/19[15:53]「あなた」です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19(15:55)Darwin 0.3ですか… Sian♪
08/19[rank]そして貴様は‥ これも計算のうちか幼女っ と言う‥
08/19[15:56]Darwin 0.3ですよ‥。 私としてはJavaの方に力をいれて欲しいのですが^^;; そしたらJavaでのGUIプニグラミングを勉強するのに^^;; ろんろん少佐β
08/19[15:58]http://www.angel.ne.jp/~ogiwara/cgi-bin/minibbs.cgi<すごい掲示板だ‥ 質問はあるけど答えがない(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[16:00]いやその、薬指が何ミリか短くなったことで不都合を生じる用途には「あまり使わない」だろうと思ったのでして あずま
08/19[16:01]まあ、薬指というのは実際に一番使わない指ですからな。ピアノだのタイピングでもやってない限り、実生活ではほんとに使いませんよ^^;; ろんろん少佐β
08/19(16:04)ここにタイピングをやってない人などおりませぬ(-_-;; Sian♪
08/19[16:06]人さし指タイピングかもしれないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19(16:07)をを、そういえば、そんなことも昔やっていたような(-_-; Sian♪
08/19[16:08]薬指はタイピングでは結構使いますね。^^; CK
08/19(16:12)しかし…かなりこんぴたを使いこなしてる人でも、聞いてみるとタッチタイプしてない、という人もいたりしてびっくりすることあったり… Sian♪
08/19[16:12]http://www.os.rim.or.jp/~sawada/programers/foul.html<ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[16:14]薬指は英語の場合はSの担当だから‥ 日本語でもさ行だから結局かなり使うか。 ろんろん少佐β
08/19[16:15]薬指ってタッチタイプはじめたばかりの時によく筋肉痛になった覚えがあるな。やっぱり、こうやっていつもタイプしていると、それなりに筋肉がつくものなのだろうか^^;; ろんろん少佐β
08/19[16:15]人さし指タイピング<ゲイツだっけ? szk
08/19[16:16]ゲイツはどうなんだろう。多分、タッチタイプできると思う^^;; ろんろん少佐β
08/19(16:16)うーん、指が痛くなった覚えはないな(^^;; Sian♪
08/19[16:16]筋肉痛ですか… CK
08/19[16:16]タッチタイプできるか怪しいタイプといえば、やはりスティーブ・ジョブスでしょう^^;; ろんろん少佐β
08/19[16:16]ないなあ。 CK
08/19[16:17]指というか、腕の部分^^;; 腕についている指を動かす筋肉の事^^;; ろんろん少佐β
08/19[16:18]タッチタイプ養成ソフト「みつめてナイトRR〜タッチタイプ冒険編〜」をコナミで出してくれないかなあ(-_-;) CK
08/19[16:18]はじめてタッチタイプの練習はじめた時には毎分20語くらいのペースでやれといわれて、それをやっていると10分くらいで筋肉がいたくなった(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19(16:18)どうだったろう…タッチタイプやるようになったのは…7年くらい前か? Sian♪
08/19[16:19]今どの程度だろうか? 毎分30語はいってるだろうけど、40はきついだろうな‥。 ろんろん少佐β
08/19[16:19]あたしもそんなもんですかね‥ 高校になってこっちに来てからは、レポートの類は全部タイプしなければいけなかったので^^;; ろんろん少佐β
08/19[16:20]みつめてナイト<CKさんの趣味なので駒田が第3ストライクを見送るごとく見逃してくださ〜い(-_-;) CK
08/19(16:21)北○の拳なソフトではだめですかっ(-_-;; Sian♪
08/19[16:21]最後に手書きでレポートのような長文を書いたのは何年前だろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19(16:22)最近TeXばっか… Sian♪
08/19(16:23)教養のころは、手書きじゃなきゃだめ、とかいうレポートもあったが(-_-; Sian♪
08/19[16:23]北斗<どうしましょ(-_-;) CK
08/19[16:24]一度タイピングを覚えちゃうと、手書きよりもタイピングの方が速いし、編集が絶対的に楽だしねぇ^^;; ろんろん少佐β
08/19[rank]マシンガン打線vsマシンガンタッチタイプ
08/19[16:25]TeXとは数学系好みな^^;; これをテックスと発音してしまうとLaTeXを発音するときに少し恥ずかしいのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19(16:25)そうそう…手書きで書いてて、だーemacsで書きてーと何度思ったことか(-_-; Sian♪
08/19(16:26)そりゃ数式書くもん… Sian♪
08/19[rank]タッチタイプ用バスト型キーボード新発売
08/19(16:27)てふ か てっく かな。LaTeXは作者たちは れいてっく と読んでるそうだが Sian♪
08/19[16:27]こっちだとレポートを手書きでやろうなんて奴はいないから‥ 今だにMac Plusなんかが現役だったりする^^;; どうせタイピングにしか使わないから今だに現役でいけるんだよね^^;; ろんろん少佐β
08/19[16:27]ラテックスとか読んじゃうと、コンドームですからね(-_-;; ろんろん少佐β
08/19(16:27)人間工学にもとづいたキーボードですかっ(-_-;;>バスト型 Sian♪
08/19[16:28]バスト型はどちらかというとポインティングディバイスにした方がよさげ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[16:29]クリック音はお好みの声を声優サウンドライブラリから落とせます(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]バスト型ポインティングディバイス(18歳未満の方はダブルクリックは控えてください。)
08/19[16:30]桑○法子希望(-_-;) 秋元の3ストライク空振り同様見逃してください CK
08/19[rank]ボインティングディバイス
08/19[16:32]そういえば、昔、こっちでとあるエロゲーが3次元マウスをバンドルして販売してたっけか。そのマウス欲しさに理工学系の学生がかなり買っていたとか^^;; ろんろん少佐β
08/19[rank]Type Type Revolution (Presented by KONAMI)
08/19[16:33]2ボタンでも片手で使えますかっ あずま
08/19[16:33]伊東輝悦のパスミス同様見逃してください、ともいいます(-_-;) CK
08/19[16:35]あずまさん好みの場合、マウスとして使用するにはちと掴む部分がなさすぎですけどね(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[16:38]私はし〜な☆ちゃんはこんぴたの世界に行くと思っていたのになぁ‥ 数学の道へ進んでしまうとは(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[rank]「タッチタイプ用バスト型キーボードが発売だってよ」「サイズは選べるのか?」
08/19[rank]「タッチタイプ用バスト型キーボードが発売だってよ」「普通のキーボードでいいや…」
08/19(16:39)数学とこんぴた両方ってとこかな Sian♪
08/19[16:39]両方ですか‥。 ろんろん少佐β
08/19[16:40]まあ、TeXを作ったのは数学者らしいしな‥。 数学はこれからはさらにこんぴたから離れられない分野になって行くだろうし‥。 ろんろん少佐β
08/19(16:41)Knuthはアルゴリズムの方で有名では(^^;; Sian♪
08/19[16:43]アルゴリズムは‥ 最近はあんまり盛んに研究されている雰囲気ぢゃないですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[16:43]うちの前の教授も2次キャッシュが出てからは、アルゴリズム探しをやめたとか言ってたし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19(16:44)んー、一応それ系の学科にいるから外から見た感じはなんとも Sian♪
08/19[16:44]ハードが異様な速度で高速化している現状では、結局、アルゴリズム探しのようにソフトの質の面での研究にはあまり金が回ってこないという部分もあるのでしょうけど(-_-;; ろんろん少佐β
08/19(16:44)まあ確かにキャッシュの効果は大きいですが Sian♪
08/19(16:45)ああ、それは確かに…(うちの研究室貧乏らしいし Sian♪
08/19[16:46]この世界は残酷ですからね‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[rank]地獄表
08/19[16:47]金まわりに関しては特に‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19(16:47)でもまぁ、アルゴリズムは高速化だけやってるわけじゃないし(速い方がもちろんいいけど Sian♪
08/19[16:48]うちの学部なんかは就職面では結構(企業から)人気があるのですが、我々の学部の人間を2人雇う事に会社は電気工学系エンジニアを一人レイオフしているという(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[16:48]流行がいつ変わるかわからんこんぴたの世界では、このレイオフというのが明日はわが身‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/19(16:48)就職か… Sian♪
08/19[rank]有機幼剤
08/19[16:49]就職ですよ‥ 考えたくないけど就職ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19(16:51)修飾くらいにまかりませんかっ(-_-;;(意味不明 Sian♪
08/19[16:52]電気工学系エンジニアを一人レイオフ<な、なんだかわたしには刺激的な言葉に聞こえまする。どきどき あずま
08/19[16:53]でも、し〜な☆ちゃんの場合は数学系だから、爆発的に需要が伸びないかわりに、需要は下がらないっぽいですな。 私ん所みたいな学部だと半分は職業訓練所ですから、この職が流行らなくなると、行先がなくなる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]夏の我慢大会
08/19[16:54]刺激的な言葉に聞こえます<いや、あずまさんはまだ若いし、ソフト面でもちゃんと訓練されているから冗談として笑えるのであって‥ ろんろん少佐β
08/19[16:54]あう〜 
08/19[rank]就職するなら大分へ
08/19[16:55]現状では40代になってレイオフ、娘は大学だからどうしてもお金は稼がないといけないって感じで、どんな仕事でも受けねばとセールスだのなんだのに転向せざるを得なかったという人々も結構おるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[16:55](あんまり訓練された覚えはないなあ…) あずま
08/19[16:56]40代…ちょっと洒落にならないなあ あずま
08/19[16:56]あれ、ウォークスルーなんてあれってプニグラミングじゃないですか??^^;; ろんろん少佐β
08/19[16:57]そりゃもう研究はソフトウェアばっかでしたよ あずま
08/19[16:57]あとアルゴリズムと あずま
08/19[16:57]こういった特殊な生産の世界ってのは怖いですよ。40代に2倍の給料を払う事になったら、それを払うよりも若いのを2人雇ってしまった方がいいという状態になりやすいですから(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[16:58]学部でやった知識が丸めてポイないけない学生だったので、研究に入ってから結構情けなかったですが あずま
08/19[rank]プニグラマーとは中国の言葉にある「矛盾」と同意義ですか?
08/19[16:59]CPUが高速化したので顧客の要望をかなえるにはソフト面でやってしまった方がはやいという状態になってしまった事。 ろんろん少佐β
08/19[17:00]ほんとに。いつまでもコード書いてられないだろうしなあ。わたしも20年後なにやってるか。 あずま
08/19[17:00]特に近年では個人OSの中心がGUIに変わってしまって、一昔前とは少し勝手が変わってしまったというのも、片手間にプログラミングを学んだハード系の方々には辛いですよね、きっと。 ろんろん少佐β
08/19(17:00)10 years after where will we goってな感じですか(-_-;;; Sian♪
08/19[17:01]プログラマーの30歳定年説ってのは冗談ぢゃないですからね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]Where do you want to go ten years later? by MicroSoft
08/19[17:03]でも、ハードを知っている工学系を足蹴にした会社は5年後には後悔すると私は思っていますよ^^;; ろんろん少佐β
08/19[17:03]んー、どうなんだろうねえ あずま
08/19[17:05]これが私がCS専攻を避けた(とうか、教授のアドバイスで避けさせられた)理由でなのですよ^^;; ろんろん少佐β
08/19(17:05)あれ、CSじゃなかったのか Sian♪
08/19[17:06]CSぢゃないです^^;; ろんろん少佐β
08/19(17:06)萌学部という噂は本当だったんですね(-_-;;; Sian♪
08/19[17:07]ハードもソフトもやるのでうちの学科は就職面で人気があるですよ。一人雇えば、CSかハードの人間を一人レイオフできるから(悲) ろんろん少佐β
08/19[17:08]ええ、萌を究めるにはソフトウェアだけではいけませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[17:09]就職怖いよぉ(/o;) ろんろん少佐β
08/19[17:09]あずま兄ちゃん助けてよぉ(/o;) ろんろん少佐β
08/19[17:11]うむむー。そっちはこっちよりもレイオフとか多いだろうけど、技術屋の待遇はそう悪くないと思うんですけどねえ あずま
08/19[17:12]待遇? いいですよ。かなりいいです(-_-;; それだけにレイオフでそれを失うと痛いです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[17:12]毎月それなりの給料をもらえる予定だったのに、いきなりレイオフされて娘の大学の費用を稼がねばならなくなった父親というのは悲惨すぎます(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[17:13]まあ、机の上にワニが載ってようと髪が赤かろうと世の中なんとかなりまさあ。 あずま
08/19[17:13](実はなんとかなってないのかもしれないけど) あずま
08/19[17:14]こっちは机の上に人形乗せるのは桶ですよ^^;; とくにこんぴた系だと、平均年齢が若くなりがちなので、なんだかんだ言って職場は固くなりずらいです^^;; ろんろん少佐β
08/19[17:16]待遇いいんなら、家族は賛成しないかもしれないけどどんどこ貯金しなさいとしか… あずま
08/19[17:16]いつも考えてるけど見れないよ? 
08/19[17:18]さあ、わたしも見えませんが…ってなにがですか あずま
08/19[17:19]人は見えないと思うものは決して見えないのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[17:29]-)/------● CK
08/19[rank]-)/------● ハンマー投げ
08/19[rank]-)/  〜〜● 砲丸投げ
08/19[17:35]履歴書書き嫌すぎる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]-)/  〜〜 ̄ ̄ ̄ ̄  やり投げ
08/19[17:36]\(;-_-)       ・←ホームラン CK
08/19[17:36]履歴書<書くのが好きな人はあまりいないでしょう(^^;;;) View%会社モード
08/19[17:37]あたしの平均成績は‥ 書かない方がいい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[17:37]履歴書<良く書き損じました(-_-;) CK
08/19[17:38]やはり、2年目にめちゃくちゃだったのが平均成績に怖いくらいにひびいている(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[17:38]こっちはタイプするから書き損じはないですよ^^;; ろんろん少佐β
08/19[17:39]バイトとかを除くと二枚しか書いてないけど、手書きというのが辛かったなあ あずま
08/19[17:42]これを何十枚も書く人もいるわけだけど、洒落にならないなあ…と あずま
08/19[17:43]履歴書はどうせOCRでスキャンされてデータベース化された中から「検索」されるので、使う単語に注意しましょうってのがすごく冷めてていい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[17:45]あはは…修辞とかはどうでもよくて単語なのかー あずま
08/19[17:47]名詞に関してはそうですね。動詞に関しては的確な物を使わないといけません。 ろんろん少佐β
08/19[17:57]やはり‥ ○年前の成績はかなり酷い‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:06]んー、わたしも一年生のときの成績のままだったらかなりやばかったかも あずま
08/19[18:17]今日もタイガース戦ですな… CK
08/19[18:20]私の言うヤバいは本当にヤバいのです‥ 卒業は到底無理というレベルの成績だったのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:20]自分の単位数を見てみる‥ あれれ‥?? もう卒業できるぢゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:21]むぅ、○年前にアホやってなきゃ、必修を落として、最後にやり直すなんて事にはなっていなかったろうに(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:25]YBは番長、Tは湯舟か。 CK
08/19[18:26]秋元、打率.1363かい(-_-;) CK
08/19[18:27]わたしの1年のときは、そうだなあ。卒業は最後で苦労してなんとかなっても、院に入れないぐらいの。 あずま
08/19[18:38]院ですか‥ 今でも無理っぽい(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[18:38]そりゃ、誰も名前を聞いた事ないような大学なら可能でしょうけど‥ 並み以上の大学院には多分入れません(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:39]YB4-0T<1回裏駒田!!満塁ホームランです。第2打席はゲッツーですね^^; CK
08/19[18:39]まあ、ほんとに勉強のできる人だったらうちなんか飛び出してK大とか受けるんですけど あずま
08/19[18:40]あたしはほんとに悪い子ちゃんだったので あずま
08/19[18:40]あずまさんは学部から院まで同じ学校ですか?^^;; ろんろん少佐β
08/19[18:40]うちの大学(工学部)からK大の院に行った方がいますが^^; CK
08/19[18:40]そうなのですよ。 あずま
08/19[18:41]奈良の長い名前の大学(謎)を受けたことならありますが あずま
08/19[18:41]途中で必修落として玉突き留年ですよ、あたしなんて(/o;) ろんろん少佐β
08/19[18:42]その人高専→大学編入→院だそうです CK
08/19[18:42]落とした必修が次のクラスに必要なクラスだったりして、それがとれないから別のクラスを取る形になったり‥ なんだかんだ言ってそれなりの数の単位をもらったのにまだ卒業できない(/o;) ろんろん少佐β
08/19[18:42]ああ、玉突きって「これを取ってないとあれを受けられない」というやつですな。 あずま
08/19[18:43]ああ、かぶった あずま
08/19[18:44]湯舟5.34ですか… CK
08/19[18:44]結構痛いんですよ、これが‥ 一つの落としたクラスがその後2年くらいのスケジュールに影響したりします。 私は‥ ぢまんにならない数落としましたから‥(-_-;;; まあ、スケジュール滅茶苦茶ですわ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[18:44]院のために留年する人もいるらしいです CK
08/19[18:44]まあ、研究テーマが面白かったのでずっと同じ大学にいたほうがいいやってのもありますけど。 あずま
08/19[18:45]留年<浪人のまちがい^^; CK
08/19[18:45]結構間抜けですよ。とある授業で、教授がこの部分は別の〜というクラスで詳しくやる事になるんだけれど云々とか言ってる時にすでにその〜のクラスは終わってたり^^;; ろんろん少佐β
08/19[18:45]おお。一旦道を外れるとかような目にぃぃ あずま
08/19[18:46]ええと‥ 研究テーマは、思春期における胸部形状と通常分布曲線(ベル曲線)の相互関係でしたっけ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:46]浪人<院に落ちて就職活動もしてなかった場合はなかなか悲壮なものがありますわな あずま
08/19[18:47]院に落ちて就職活動もしてなかった<自宅で親に無駄飯食らいとか呼ばれるのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:49]研究テーマはdelauny三角網による胸部形状の最適モデリング、とかいうことにしておいてください あずま
08/19[18:49]院か‥ 就職先が行かせてくれるのなら行きたい気もする。 ろんろん少佐β
08/19[18:50]なんたって、大学だと院が一番面白そうだものね‥。 ろんろん少佐β
08/19[18:50]じゃ、研究職に就きたいところですわな あずま
08/19[18:51]あたしの成績ぢゃ研究には行かせてくれないでしょう。企業はボランティアでビジネスやってる訳ぢゃないですからね(/o;) ろんろん少佐β
08/19[18:51]ぐは あずま
08/19[18:52]その辺は現実見て諦めていますよ。ちょうど不規則なスケジュールになったので私はネットワークと市場関係のクラスを追加して、せめて前線で目立てるように努力しようかと思っておりまする。 ろんろん少佐β
08/19[18:53]それでうまくやれば、もしかしたら会社が院にいかせてくれるかもしれないですから。そうすれば研究開発への道も開けるでしょう。 ろんろん少佐β
08/19[18:53]おおおう あずま
08/19[18:55]それに前線に出ていかずに窓際でリラックスしていると30代後半あたりでレイオフの罠が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:56]わ、わな。罠かあ… あずま
08/19[18:58]前線に出すぎると結婚を逃して、同僚の娘にぐぐっと来るという危険な罠もあると聞いていますが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[18:58]わたしも再来年には研究所を追い出されて、前線で商品開発するらしいけど あずま
08/19[18:58]むうう。娘、娘なのかあっ あずま
08/19[18:58]メーカーさんだといいですね。技術系は基本的に開発にかかわるので楽しそうです。 ろんろん少佐β
08/19[19:00]私の学科だと可能性として‥ 保守やらクライアントの注文という開発というよりは簡単な改造みたいな世界になりそうだから‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[19:00]むうう。娘、娘なのかあっ ろんろん少佐β
08/19[19:00]むうう。娘、娘なのかあっ<いや、息子がいいのならそれでもいいっすけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[19:01]げほっごほっ あずま
08/19[19:02]ああ、いかんいかん。同僚の家に遊びに行って少年少女各一名に囲まれて意識が飛びそうになるところを想像してしまった あずま
08/19[rank]S&Pアップデート あずま B->D 危険
08/19[19:03]あああん。こんなに健全な人間ですのにい。 あずま
08/19[19:03]2回表に星野の2ランかい… CK
08/19[19:03]意識が飛びそうになるですか‥ 気持ちよさそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[19:04]「おじさん大丈夫?」という少年の声で目が覚める。 あずま
08/19[19:04]そして少女が膝の上でぽんぽんと飛び跳ねますか(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[19:06]はあはあはあ。 あずま
08/19[19:06]むぅ、これを聞くと、あずまさんが玩具屋に就職しなかったのは非常に残念だ‥。 実地試験とかで色々面白い事があったろうに(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[19:06]いやいかんいかん。金髪でふあふあの髪が揺れるさまを想像している場合ではない。 あずま
08/19[rank]幼稚園の先生「みんな、今日は○○社のあずまさんがみんなに玩具をもってきてくれましたぁ。みんなでなかよくあずまさんと遊んでくださいね。
08/19[rank]「名探偵コナン」終了、後番組「YAIBA」に…なってくれたらいいな。
08/19[19:09]実地試験‥ それは少年少女に玩具を渡し、そして生の感想を聞く事‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[19:09]この高濃度のスキンシップにあなたの意識は耐えられるかっ!?(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[19:10]ああぁあぁああぁ。あまりの密度の濃さに倒れるやも知れませぬ あずま
08/19[rank]優勝はドラゴンズではない!我らがベイスターズだ! …といいたいなあ
08/19[19:11]玩具だったら営業でもいいなあ あずま
08/19[19:12]S社は玩具業界に進出すべきですな‥。 これだけ実地試験をサービス残業でもやるであろう人がいるのだから(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[19:12]玩具の営業は楽しいですか?^^;; まあ、実際に玩具をいぢっていても許される職業ではありますけど^^;; ろんろん少佐β
08/19[19:13]メダロットがおすすめですぜダンナ(☆_−) CK
08/19[19:13]なんか一つでもかわいい製品作らせてくれたら、それ持ってさっさとおもちゃ屋へでも行きますわ あずま
08/19[19:15]変身セットなんかいい鴨‥。 実地試験が‥(滅) ろんろん少佐β
08/19[19:15]営業だったら各地のおもちゃ屋さんとか行けるじゃないですか あずま
08/19[19:16]たれぱんだ、キングスカッシャー、ヤッ太郎もありまっせ。 CK
08/19[19:16]こすぷれ少年少女に囲まれて意識の限界を見るやもしれぬ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[19:16]で、ではバンダイの「あわ入浴剤」というのはっ あずま
08/19[19:18]実地試験では‥ 真のスキンシップに君は本能を抑えきれるかっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[19:18]な、なんか身体が持たずに一年ぐらいで辞めてたりして あずま
08/19[19:19]幸せですな‥ 寿退職と呼んでもいいくらい(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[19:21]辞表を提出したあずまの背中には‥ 人生の大きな目標を一つ達成した漢の貫祿が漂っていた‥ (完)φ(.. ) ろんろん少佐β
08/19[19:22]むぅ‥ 自分のレコードを見て思ったのだが‥ なんか卒業予定が1月になっておる‥ そんなにヲレ早く追い出したいのか(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[19:23]うむ。その後なにするかなあ。その頃には身内でだれか会社興こしてないかな(他力) あずま
08/19[19:24]ほほう。では大急ぎで卒論を あずま
08/19[19:25]卒論には単位が割り当てられておるですよ。卒業プロジェクトとして。それは来学期とるです。 ろんろん少佐β
08/19[19:30]さて‥ 今日はそろそろ去りまする。 ろんろん少佐β
08/19[19:30]^)/~~ ろんろん少佐β
08/19[19:30]また〜 CK
08/19[19:32]でわー(遅) あずま
08/19[19:34]そろそろ去りますナリ。 CK
08/19[19:36]へへーい あずま
08/19[rank]音声入力でチャット
08/19[rank]通産省認定音声入力検定試験2級
08/19[19:39]今晩の一言「やっとろん文読めた」 
08/19[19:40]これからまとめるでしよ 
08/19[20:03]みるくぷりん。(^^)/ のりぽん
08/19[20:08]みるくぷり〜ん あずま
08/19[20:08]私見かいたでち のりぽん
08/19[20:09]☆_-) のりぽん
08/19[20:09]クレヨン王国のマンガは2冊しか買ってませぬ のりぽん
08/19[20:10]アニメ版のデータブックを3冊まとめて買ってまいましたが のりぽん
08/19[20:10]んー、なんか減っちまいましたなあ。どれみに流れたのかな あずま
08/19[20:10]ああ、そういうのは買わなかったな あずま
08/19[20:11]それと、某氏が買ったとゆファーマシーのデータブックも持ってるカモ(^^;; のりぽん
08/19[20:12]FunFunむっく完全版 とかゆ名前だっけかな? のりぽん
08/19[20:13]ああしまった。冊数と重量のメモを部屋においてきてしまったわい あずま
08/19[20:13]ま〜 すぐ仕事なので本は半分も目を通してないんだけど(^^;; のりぽん
08/19[20:13]うふふ。帰りの車の中で結構読んだり あずま
08/19[20:13]冊数<(-_-;;; のりぽん
08/19[20:14]すけあくろ〜様は三桁いかなかたとか言うてはりましたな のりぽん
08/19[20:14]三桁いくカモ(-_-;;; 大ピンチ のりぽん
08/19[20:14]ああ。あと一歩だったと別のところでゆてはりましたなあ。 あずま
08/19[20:15]あや。3桁突入いっちゃいますかー。 あずま
08/19[20:16][20:14]-3訂正。あと一歩で3桁だと言うてはりましたなあ あずま
08/19[20:16]リスト作ってたらノート二枚におさまらなかったですよ(-_-;; のりぽん
08/19[20:17]これだけで60は超えると思うのですが、まだ見晴本を数えてなかったりするので(-_-;; のりぽん
08/19[20:18]-) 娘々
08/19[20:18]3桁とつにうだったらノート3枚突破じゃないかなあ あずま
08/19[20:19]いやあ、買い物的には実に充実したコミケでしたな(-_-; のりぽん
08/19[20:19]やあ、お嬢様(^^)/ のりぽん
08/19[20:19]ええ、なんか帰りの車の中ですごい幸せ気分でしたもん あずま
08/19[20:20]3日目に電話したとき死にそうな声したましたけど無事に帰還されたようでなにより のりぽん
08/19[20:20]こんばんわ。ご主人さま。 あずま
08/19[20:20]こないだはどーもですぅ 娘々
08/19[20:21]やはり、「みるくぷりん。」(*^^*) のりぽん
08/19[20:21]あとは家でやります。マジで時間ないわ……落ちるかも(;_;) 
08/19[20:21]死にかけてましたけどあの後復活したです>3日目 娘々
08/19[20:21]なんか、たまんないっすね、ああいうのは のりぽん
08/19[20:22]あずまさんもああいうのを描きましょ〜(*^^*) ちびうさちゃんでどうでっか? のりぽん
08/19[20:22]ええ先日はどうもでした。わたしの胸部をずいぶん触られましたな あずま
08/19[20:23](かなり語弊あり) あずま
08/19[20:23]あーいうふうに天使を出すのもいいなあ。 あずま
08/19[20:23]胸<せ、せくはらですかっ(*o*) のりぽん
08/19[20:24]胸部<感じましたか?(-_-;; 娘々
08/19[20:25]私が買ったもう一つの本はまだ読んでないんだけど、武烈女王が出てるっぽいうやつです のりぽん
08/19[20:26]あの恋心なのかなんだかよくわからない感情の淡くはかなく… あずま
08/19[20:26]金は印刷で 
08/19[20:26]むう、あずまさんにあんなことをしたあげくおさわりし放題だったとですか のりぽん
08/19[20:26]金は印刷で出せないのです 
08/19[20:27]あと5分だけいます(^^;) 
08/19[20:27]渋谷駅で一度だけ。少し感じてしまったとだけ… あずま
08/19[20:27]もう、お嫁にいけませんな(-_-;>あずまさん のりぽん
08/19[20:28]一度だけ<あの時だな多分(-_☆ 娘々
08/19[20:28]武烈女王が出てるTypographica(綴り自信なし)って本だったら買いました あずま
08/19[20:28]うちの娘を傷物にした責任はとってもらうでえ嬢ちゃんよう(-_-; のりぽん
08/19[20:29]お〜、そんなタイトルだったはずでし(^^;>typo のりぽん
08/19[20:29]今日、帰ったら読むべかの のりぽん
08/19[20:30]こうやって、二人だけの話題を共有するのもコミケならでわですな(笑) のりぽん
08/19[20:31]そ、そうですな。ローカルな流行といいますか あずま
08/19[20:31]ああ、いかんもうすぐ30分になる(-_-;; のりぽん
08/19[20:32]なんかまた言うこと忘れてる気がする(-_-;;;; 娘々
08/19[20:32]んじゃ、去るでち のりぽん
08/19[20:32]さすがにもばいるでチャットは高そうですな… あずま
08/19[20:32]でわー あずま
08/19[20:32]ハイ時間切れ。2徹目に入ります。同人誌読む前に論文読む。これ真面目な学生ナリ……半分壊れてます。んじゃ明日。それでわんわん(;_;)/~~ 
08/19[20:32]わ、わたしは無実ですぞ(-_-;;; のりぽん
08/19[20:33]/~~ のりぽん
08/19[20:34]頑張って〜>姫 ばいば〜い>ぽんさん 娘々
08/19[20:36]ちと落ちます 娘々
08/19[20:36]2徹から先はさすがにやらなかったな、耐えられないと思うから… あずま
08/19[20:37]ん、2徹もやったことないけど あずま
08/19[20:42]んー。 あずま
08/19[20:42]ところで。 あずま
08/19[20:42]おかざきさんは生きているのだろうか… あずま
08/19[20:43]おーい あずま
08/19[20:43](おーい) あずま
08/19[21:10]誰もいないさ・・・ 娘々
08/19[21:10]はぁ。めっちゃブルーさ・・・ 娘々
08/19[21:10]この30分異様につらいさ・・・ 娘々
08/19[21:12]どうしたの?なにかあったの? かをす
08/19[21:13]あったです〜 娘々
08/19[21:16]槇原聴こうと思ったけど今聴いたら撃沈しそうだ 娘々
08/19[21:16]よっぽど辛いことがあったんですね・・・ かをす
08/19[21:17]槇原<ブルーなときに聴くと追い打ちをかけられますね('^^;; かをす
08/19[21:17]つらいって言うかなんというか・・・・ 娘々
08/19[21:20]_-;;; ろんろん少佐β
08/19[21:20]ろんしゃんだーこんばんはー 娘々
08/19[21:20]こんばんは>ろんさん かをす
08/19[21:20]ゴミ捨てにいったらさ、袋があってそのすき間からあるものが見えたのでおもわずその袋をとってきてしまったら‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[21:21]人生相談室でも作んない?(T-T)y-~~ 娘々
08/19[21:21]大丈夫かい??>後輩 View%会社モード
08/19[21:21]部屋でその袋をあけたろんさん‥ 驚いて心臓止まるかと思ったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[21:22]#ちなみにB大周辺では高価なゴミが拾えます。すでにzipドライブ3台拾ってます(笑) ろんろん少佐β
08/19[21:22]大丈夫ぢゃないかもでし>先輩 娘々
08/19[21:22]なんかかなり深刻そうな・・・ かをす
08/19[21:22]最初の物は‥ 私の目に狂いはなく、M/Bとmodemだったんですよ‥。 ただ、modemは壊れていましたけど‥。 ろんろん少佐β
08/19[21:22]なに拾ったの?>ろんさん 娘々
08/19[21:23]zifソケットにはCPUが、メモリスロットにはまだメモリがあったでし‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[21:23]その次にはかあいい女の子物の下着‥ きゃっ、えっちぃ(*^^*)とか思いながらも思わず広げてしまったら‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[21:24]#ああっ、すでに犯罪級のプライバシーの侵害をしているような(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[21:24]#広げるなよ(-_-;;; 娘々
08/19[21:24]その下着に包まれていたのは‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[21:25]ごっつい革製の鞭でした(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/19[21:25]何か力になれればいいけどね・・・>後輩 View%会社モード
08/19[21:25]鞭<いいもの拾いましたな(-_-;;;;; 娘々
08/19[21:26]プレイ用の鞭は何故あんなにいい音がするのかというメカニズムも解明しちゃいました(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[21:26]心配かけちゃってごめんねぇ(/_;)>先輩 娘々
08/19[21:26]しかも‥ 私が下着だと思っていたものは‥ スーツの一部でした(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/19[21:27]解明<・・・またひとつ賢くなりましたな(-_-;;;; 娘々
08/19[21:27]心配かけ<いえいえ、早く元気出してね。 (^^)/(;_;) View%会社モード
08/19[21:27]M/Bと下着と鞭を一緒の袋に入れて捨てる女性‥ 会ってみたいものだ(-_-;;;%多分近所なんだろうけど ろんろん少佐β
08/19[21:28]私に出来ることはないですか・・・?>娘々さん かをす
08/19[21:28]このセット、女物なんて私にはサイズあわないから、娘々嬢に送っときますね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]M/B=鞭でビシビシ
08/19[21:29]出来ること<とりあえず無いです。対人問題なんで。 娘々
08/19[21:29]どれどれ‥ おぢさんに話してごらん‥ (-_-;; ろんろん少佐β
08/19[21:29]送っと<住所わかる? 娘々
08/19[21:29]対人問題・・・早く解決するといいですね・・・ かをす
08/19[21:30]いっつもこのことで悩んでるけど同じやつなんだよなぁ・・・ 娘々
08/19[21:30]私のようにM/B拾おうとしたら、何故かマニア好みの物まで拾ってきてしまう奴もいるんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[21:30]なんかすごい拾いもので・・・ かをす
08/19[21:30]早く解決<今回は無理だなぁ。 娘々
08/19[21:31]相手は上司? ろんろん少佐β
08/19[21:31]そんなに悩ませるやつは誰ですか かをす
08/19[21:31]上司<今日はめちゃめちゃフレンドリーな会話でしたよ(-_-;; 娘々
08/19[21:34]「TAの基盤が1枚足らない・・・お前喰っただろう?」みたいな〜 娘々
08/19[21:34]かいつまんで話してごらんなさい‥ 私は男尊女卑論者でナルでロリですが話くらいは聞けますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[21:34]世の中うちの係長みたいなのバッカリだったらいいのぉ。たまにむかつくけど。 娘々
08/19[21:35]基板食べてもおいしくないじょ(^^;;;) View%会社モード
08/19[21:35]かいつまんで<そうねぇ。一応恋愛関係の話になるけど・・・ 娘々
08/19[21:36]女で真剣に悩む人間関係で沈むというと必然的に同性関係であろうと考えてしまいますが‥。 ろんろん少佐β
08/19[rank]基盤型チョコレート
08/19[21:37]同性<ははーそれは問題ないさ。だって儂は女の子のは優しくしてるもーん(^-^)o 娘々
08/19[21:37]つくるの面倒です(-_-;>[rank] 娘々
08/19[21:37]異姓問題なら簡単です‥ 私とView氏でコイン投げて決めるから‥ 悩まなくていいよ(-_-;;;%なぬっ!? ろんろん少佐β
08/19[21:38]コイン投げ<どうぞ(-_-;;;; 娘々
08/19[21:39]異姓関係ならばここでの話題ではないですね。娘々嬢の兄上も見ますし‥。 ろんろん少佐β
08/19[21:39]憂さ晴らしに誰かに話したいのなら、メールでもしてくださいな。 ろんろん少佐β
08/19[21:39]兄上<嫌あいつはどうでもいんだけどね。 娘々
08/19[21:40]娘々さんをそんなに悩ます男性は誰だ(-_-;;; かをす
08/19[21:40]問題のやつがネット環境あるやつだからみられたら厄介かなぁ〜と 娘々
08/19[21:41]そんなに悩ます男性は誰だ<ごっ、ごめんなさい(-_-;;;(ぉ ろんろん少佐β
08/19[21:41]こんなとこ見にこないでしょう('^^; かをす
08/19[21:41]メールでも<いい人だ(/-T) そのうち一晩身体貸すわね(*^-^*) 娘々
08/19[21:41] 問題のやつがネット環境あるやつだから<ごめんなさいっ、ごめんなさいっ(-_-;;;;;(ぉぉ ろんろん少佐β
08/19[21:42]ろんさんでしたか(-_-;;;;; かをす
08/19[21:42]こんなとこ<こんなとことは何事ですかっっ(-_-;;; 娘々
08/19[21:42]そのうち一晩身体貸すわね(*^-^*)<これで‥ 三発貸し‥とφ(.. ) ろんろん少佐β
08/19[21:43]そうか問題の人物はろんさんだったのか(-_-;;;(違) 娘々
08/19[21:43]なにっ 前のもカウントされてるのかっっ(-_-;;;; 娘々
08/19[21:43]現在恋愛と縁がなくて恋愛には冷酷な視点を持っている奴で良ければ、冗談抜きでメールください。野次馬的興味もあるし^^;; ろんろん少佐β
08/19[21:43]問題の人物はろんさん<これで万事解決ですか(笑) View%会社モード
08/19[21:44]スタンプは六ヶ月で期限切れとさせていただきます(-_-;;>三発 娘々
08/19[21:44]何事<っていうか、そいつがここに来ていれば、娘々さんがこんなに悩んでるんだって分かると思うし かをす
08/19[21:45]恋愛には冷酷な<にょほほ〜その方が楽でいいかもよ。 娘々
08/19[21:45]スタンプの期限の方が賞味期限よりも長いんですね‥(滅殺)(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[21:45]解決<ですな(-_-;;; 娘々
08/19[21:45]賞味期限<ああ、そういえば六ヶ月後には二十歳になっちゃうなぁ。 娘々
08/19[21:46]一晩身体<迂闊にそういうこと言わない方が('^^;;; かをす
08/19[21:46]さらばガラスの十代。 娘々
08/19[21:46]女は16歳超えたら老化する一方ですからね(-_-;;%出典・碧辞林 ろんろん少佐β
08/19[21:46]五ヶ月後・・・私も二十五歳になってしまう・・・(-_-;;; かをす
08/19[21:46]こんなに<この文みてそう思う人ってそんなにいないとおもふ(-_-;;; 娘々
08/19[21:47]16<ああ、その通りさ(-_-;; 娘々
08/19[21:47]六ヶ月後には二十歳<まだまだ若いですのう( ̄ー ̄) View%会社モード
08/19[21:47]迂闊にそういうこと言わない方が<大丈夫ですよ、録音してWebにアップしてもこの場合は賛同者はあんまり集まらんですから(笑) ろんろん少佐β
08/19[rank]♪薄くて高い 本ばかり 集めてしまうよ
08/19[21:48]つーか親戚のおじさん亡くなったのにこんな事やってていいのかのぅ。自分(-_-;;; 娘々
08/19[21:48]そう思う人ってそんなにいない<ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/19[21:48]若い<先輩も若いじゃん。見た目が(-_-;;;; 娘々
08/19[21:49]とりあえず、私のメールアドレスはlone@AliceSoft.co.jpです(嘘) ろんろん少佐β
08/19[21:49]ちょっと歌いづらいな>[rank] 娘々
08/19[21:49]娘々さんもですか。私もですよ>親戚に不幸 かをす
08/19[21:50]見た目<だけはね(^^;;;) View%会社モード
08/19[21:50]まぁ私は葬式とかでないけどね。 娘々
08/19[21:50]えっ、私もですよ^^;; 親戚に不孝‥ って、ヲレだけ違うのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[21:51]見た目の若さは肉体の若さ‥ むぅ‥ うまそうですなぁ:D~~~~ ろんろん少佐β
08/19[21:51]見た目<だけは<お年はいくちゅですか?(-_-;;; 娘々
08/19[21:51]うまそう<おいしかったですぅ:-D~~~~~~~~~~~~ 娘々
08/19[21:52]いくちゅ<もじき26でし(^^;;;) View%会社モード
08/19[21:52]くぅ‥ 肉を喰わせて、骨をしゃぶるという奴かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[21:52]#こうしてどんどん悩みからは遠ざかっていくのであった。めでたしめでたし。 娘々
08/19[21:53]しゃぶるのが骨なら問題はないですな(-_-;; 娘々
08/19[21:53]なぬ‥ 26‥ もしかして‥ 結婚とか真剣に考えてもおかしくないお歳ごろですか‥((((((-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[21:53]もじき26<1ヶ月切ったね(-_☆ 娘々
08/19[21:53]いや、まぢでメールちょうだいな。娘々嬢の為というのではなく、ヲレの野次馬的好奇心を満たす為にも^^;; ろんろん少佐β
08/19[21:54]ヲレもンDR ろんろん少佐β
08/19[21:54]結婚とか真剣<すでに城に入ってます(-_-;; 娘々
08/19[21:54]ヲレもNDRはじめた頃は18だったんだけどなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[21:55]メール<そのうちに(^^; 娘々
08/19[21:55]結婚とか<でもまだまだです・・・(^^;;;) View%会社モード
08/19[21:55]なんだかんだ言って、卒業だなんだって話ししてるんだから、まあ、それなりに時間が経っちゃったんだなぁ。 ろんろん少佐β
08/19[21:55]1ヶ月切った<ありがと〜(^^) View%会社モード
08/19[21:55]でもそんなにおもしろくないよ>野次馬的好奇心 娘々
08/19[21:56]誕生日にはなにか贈るですよ>先輩 娘々
08/19[21:56]あぁ、来月でしたね かをす
08/19[rank]【嫌プレゼント】自分の名前入りの首輪
08/19[21:57]誕生日には<ありがとで〜し (T-T)←うれし泣き View%会社モード
08/19[21:57]私がみんなと会ったのは高校2年の時〜 娘々
08/19[21:57]つーわけでそろそろ帰ります〜 また後ほど〜 View%会社モード
08/19[21:58]悩みはね、手におえなくなる前に処理するのが一番です。人に話す事が何故いいかと言うと、真理的負担を分散できるというのと、もう一度問題を比較的に客観的に認識できるからです。 ろんろん少佐β
08/19[21:58]お気をつけて〜>View★さん かをす
08/19[21:58]またねぇ〜>先輩 娘々
08/19[21:58]またね〜>View氏 ろんろん少佐β
08/19[21:58]高校2年<まだ髪が短かったときだね。 View%会社モード
08/19[21:59]ではでは〜 View%会社モード
08/19[21:59]そして私は好奇心を満たせる‥と。一石二鳥‥ いや三鳥ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:00]好奇心<だからそんなにおもしろくないってば(-_-;;; 娘々
08/19[22:01]おもしろかったらそっこーメールしてるって(-_-;;; 娘々
08/19[22:01]そんなにおもしろくない<ふふふ‥ 胸はビキニに隠されるから見たいのだよ‥ 別にはじめっから見えるのならば誰も気にはとめない(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:02]本人にとっては深刻なんだから、あんまりおもしろがるのも・・・ かをす
08/19[22:02]見えない、知らない事だからこそ、それに興味が持てるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[22:02]隠してるわけでもないがね(-_-;;; 娘々
08/19[22:02]面白がっててもらった方がいいです。 娘々
08/19[22:03]深刻な事を深刻そうに話したら深刻な話になってしまうではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[22:03]そうそう 娘々
08/19[22:04]私がうらみ日記を書いてたらホントにうらみになっちゃうし〜 娘々
08/19[22:04]神が人に笑いを与えたのは人を傷つける為でなく、人を癒す為に与えたのです。(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:05]人を傷つける為にそれを使う奴は、正しい使い方を知らぬのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:06]はうぁっ(*o*)なんとなくもっともらしいっ(-_-;;; 娘々
08/19[22:07]ふふふ‥ 私は変な奴なので自分自信の宗教というか、神論をもっているのですよ(-_-;; こっちだといろんな宗教の奴がいますから‥ 議論になると私の神論は勝率高いですぞ(笑) ろんろん少佐β
08/19[22:07]ろんさんはホントは賢い人なんだニャ そんけ〜したニャ 娘々
08/19[22:08]ふふふ‥ 私の言う神がなんだかわかったら尊敬しないかも(笑) ろんろん少佐β
08/19[22:08]神<なんですか?(-_-;;; 娘々
08/19[22:09]もし、神がこの地上にあるすべての概念の創造主であり、そしてすべての物に意味をもたらす存在だとしたら‥ 神とは‥ ろんろん少佐β
08/19[22:09]自分自信に他ならないでしょ?^^;; ろんろん少佐β
08/19[22:10]自分<なんだ私といっしょか(-_-;;; 娘々
08/19[22:10]ははぁ かをす
08/19[22:10]私自身が死んだら世界は何の意味も持たないのですよ。少なくとも私にとっては。私がいるからこそ世界があるのです。あなたにとって、あなたの存在が世界の存在に意味を持たせる絶対的前提であるように^^;; ろんろん少佐β
08/19[22:11]日本にはやおろずの神がいるから私一人くらい増えても何ら問題なし(-_-;; 娘々
08/19[22:11]うむ^^;;>問題なし ろんろん少佐β
08/19[22:11]とりあえず自分以外の身近な神様としてそんけ〜しときます。 娘々
08/19[22:12]ありがと〜☆ ろんろん少佐β
08/19[22:12]という事で‥ メールください(爆)(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[22:12]私はろんさんのこと好きだしねぇ〜☆ 娘々
08/19[rank]実は名字が「神」だった
08/19[22:13]メール<私書くの遅いから面倒なんですよ(-_-;; だからそのうちにね(-_-;;;;;; 娘々
08/19[22:13]きゃっ(*^^*) ろんろん少佐β
08/19[22:14]きゃきゃっ☆(*^-^*) 娘々
08/19[22:14]^^;;; かをす
08/19[22:14]私にその台詞を言った奇特な女はあなたで4人目です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:14]奇特<よく言われます(-_-;;;;;; 娘々
08/19[22:15]さらに最初の日本人として記念品を‥ とりあえず、皮の鞭を‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:15]まぁ好きにも色々ありますけどぉ〜 娘々
08/19[22:15]私にその台詞を<私にはまだいません・・・(-_-;;; かをす
08/19[22:15]皮の鞭<住所わかる?(-_-;;;;;;; 娘々
08/19[22:16]4人か‥ 何故だ‥ 何故これでも長期に渡って女の子とつきあった事がないのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:16]なんて言うか‥ 僕ぅ、シャイだから押しが弱いのかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:16]まだいない<じゃあ取っときましょう(-_-;;言わないでおいてあげるから(-x-) 娘々
08/19[22:16]それにぃ、僕ぅ、奥手だしぃ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/19[22:16]シャチ?(-_-;;;; 娘々
08/19[22:17]長期に渡って<私には短期すらないんですけど(-_-;;; かをす
08/19[22:17]女の子といえば‥ 結構間抜けな事もあったな。こっちでは女性でも男性でもとりあえず相手に声をかけるフレーズとして、「いい匂いだね」ってのがあるんですよ‥。 ろんろん少佐β
08/19[rank]長期はないが寵姫ならある ○or×
08/19[22:18]取っといた方がいいですか・・・? かをす
08/19[22:18]私が高校卒業して大学に入った1年目、この台詞を学校で会った女の子から言われたんです。 ろんろん少佐β
08/19[22:18]はじめての好きは親子丼の味(-_-;;; 娘々
08/19[22:19]高校までの場合、私はバーとか行った事もないし、女の子と出会う云々ってので町中で女の子をいきなりナンパするとかそういうのはやった事がなかったので、このフレーズの真意がわからなかったんですよ‥ ろんろん少佐β
08/19[22:20]親子丼ですか・・・ かをす
08/19[22:20]プロポーズが似合う素敵な場所ってどこ?byポケピのぼたん 娘々
08/19[22:20]#バーとか行った事もない<やや嘘、ただナンパ目的でシングルバーに行った事はないです。 ろんろん少佐β
08/19[rank]風呂坊主
08/19[22:21]真面目な顔して‥「うぅ〜ん、アフターシェイブローションかな‥」 ろんろん少佐β
08/19[22:21]ナンパ目的のバーなんてあるんだ かをす
08/19[22:21]6文字でおねがいします(-_-;;; 娘々
08/19[22:22]ここは本来ならば「さんきゅっ☆」と言って相手の名前を聞いて話に入るのが普通なのですが‥ 私の台詞を聞いて、多分、女の子は私が冗談でやってると思ったのか‥ ろんろん少佐β
08/19[22:23]6文字<ビッグサイト(嘘) かをす
08/19[22:23]「多分シャンプーかな?」とか返してきちゃったから‥ 真意のわかってない私はドツボ(笑) 「いや‥ 良くある安物のシャンプーだけど‥」 ろんろん少佐β
08/19[22:24]シャンプー<ぷっ(-_-;;;; 娘々
08/19[22:24]こんな感じで相手は多分、私は脈なしと踏んだのか、もしくはただのアホだと思って離れたのか‥ 会話は終わって私はそのまま部屋に戻ったのですが‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[22:25]ルームメイトに真意を聞かされてから慌てて戻ったけど‥ もういなかった(/o;) ろんろん少佐β
08/19[22:25]それは残念でしたね・・・ かをす
08/19[22:25]こんなあたいを笑うがいいさ(/o;) ろんろん少佐β
08/19[22:25]悲しい思いでだわねぇん(/o;) 娘々
08/19[22:26]という訳で‥ ろんろんの間抜けな恋愛の話しでした^^;; ろんろん少佐β
08/19[22:26]笑っていいのか?ホントぉ〜に笑っていいのかっ(-_-;;;; 娘々
08/19[22:26]それ以来、逆ナンパヒットなんてないですよ(-_-;;; もともと、逆ナンパされるような美形ぢゃないんだし‥。 もしかしたら、一生に一度のチャンスを棒に振ったか??(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:27]「恋愛」の話ではないと思うぞ(-_-;;; 娘々
08/19[22:27]恋愛ではないですね、確かに。ただ、性欲はあります(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[22:27]あぁ・・・やはり経験の乏しい人間はチャンスを逃してしまうものなのか・・・うぅぅ(;o;) かをす
08/19[22:28]性欲と恋愛は関係あるけど、それは恋愛→性欲であって性欲→恋愛ではないと思う(-_-;;; 娘々
08/19[22:29]まあ、外国語ならう時はこういったお決まりのフレーズとかは誰も教えてくれないので、映画とかを見て勉強するしかないんですけどね^^;;%高校時代はテレビではコメディ系ばかり見てたから、そういう英語ばかり覚えて‥ 恋愛のクールな英語ってのはまだ知らなかった ろんろん少佐β
08/19[22:29]どっちが面倒かっていったら性欲<恋愛だけど〜 娘々
08/19[22:30]この話しをチャットでするのははじめてだな^^;; なんでかというといままで忘れてたから^^;; ろんろん少佐β
08/19[22:31]映画とか観て「いい匂いがするね」とかがわかるんですか(-_-;; 娘々
08/19[22:31]先週だったかな、テレビ見てたら、もろにこのフレーズからナンパするシーンがあってさ‥ それで思い出して泣きたくなった(/o;) ろんろん少佐β
08/19[22:31]私は日常会話は全部テレビとか回りの人間から習いましたよ。 本はそういうのは教えてくれないです。 ろんろん少佐β
08/19[22:32]泣くかそれで(-_-;;;; 娘々
08/19[22:33]実際、テレビには「テレキャプション」と呼ばれる字幕を出す機械を付けていましたし。リスニングの練習になるんですよ、聞き損なった部分は文字の方を目で追えるから。 ろんろん少佐β
08/19[22:33]あ、メール送りましたよ>娘々さん かをす
08/19[22:33]ぼたんに「ろんさん」という言葉も教えておこう・・・ 娘々
08/19[22:33]そういうふとした場面から思い出しちゃうことってありますよね・・・私も覚えがあります かをす
08/19[22:34]「ろんさん」って恋愛に関係ある? 娘々
08/19[22:34]ある 娘々
08/19[22:34]本で習う英語は確かに英語ですけど‥ あれは私のスタイルにはあわなかったんですよね。テレビでコメディとかで使われる調子の英語の方が私にあっていたんですよね。実際、面白かったジョークやら言回しは覚えてどんどん使ってましたよ。 ろんろん少佐β
08/19[22:35]覚えれるががすごいねぇ 娘々
08/19[22:35]恋愛に関係ある?<ない(/o;) ろんろん少佐β
08/19[22:35]やっぱりそうやって覚えるのがいいんでしょうね かをす
08/19[22:37]やっぱり、ジョークの一つは言えないと本当の意味での「会話」は成立しないと思うですよ。 ろんろん少佐β
08/19[22:37]あるって教えちゃったよ(^^; 娘々
08/19[22:37]ジョークは教科書には出てきませんからね・・・ かをす
08/19[22:38]教科書の「やあ、ジョン、元気かい」「私は元気です」みたいなのも会話と言えば会話だけど、そうやって話す奴はヲレだったら避ける(笑) ろんろん少佐β
08/19[22:39]教科書の<あれはあれでおもしろいと思うが(-_-;;;; 娘々
08/19[22:40]教科書の<この会話はフィクションであり、実在の人物団体とは一切関係ありません(笑) かをす
08/19[22:40]オーラルで「北京ダックの作りかた」のビデオを見せられたがあれはおもしろかったな・・・ 娘々
08/19[rank]教科書:CH1「やぁジョン、今日の商品はなんだい?」「今日の商品は文部省推奨の英語学習ノートだよっ」「なんだって、こいつぁすごいっ」
08/19[22:41]しまった‥ ジョンぢゃなくてマイクかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:41]私が使ってた教科書はジョンよりマイクが多かったな。 娘々
08/19[22:41]北京ダック<土に埋めたまま餌を食べさせるってやつ? かをす
08/19[22:42]ぢゃなくて<御名答(-_-;;;; 娘々
08/19[22:42]北京ダック<土に埋<調理方法の方です(-_-;;;;;;; 娘々
08/19[22:42]英語‥ 良く考えてみたら‥ 本から学んだ事よりもまわりからてけと〜に聞こえてきた事を覚えた部分の方が約にたってるかもしれず^^;; ろんろん少佐β
08/19[22:43]ジョンよりマイク<ニューホライズン? かをす
08/19[22:43]で、なんでかと考えてみると至極当然な事なんだよね‥。 ろんろん少佐β
08/19[22:44]本から学んだ事よりも<子供もそうやって覚えるんですよ・・・きっと かをす
08/19[22:45]回りから聞いて学ぶという形ができた時点でようやく、回りの人間と話せる話題が手に入る環境になったって事なんだよね‥。 文法と単語をいくら学んでも、話す話題がなければスムーズな会話は日本語でやったとしても成立する訳ないんだよね^^;; ろんろん少佐β
08/19[22:46]テレビを見るようになってからは、ニュースが自然に入ってくるようになった。自然と会話をすすめられる。ドラマを見るようになってからは町中の人々と自然に会話に入る方法が学べる。 ろんろん少佐β
08/19[22:46]新しい地平線でし>教科書 娘々
08/19[22:46]飲み物が牛乳と酒しかない駄目冷蔵庫だった・・・(-_-;;; 娘々
08/19[22:47]えっちなビデヲを見て、ようやくえっちな話題に‥(略) ろんろん少佐β
08/19[22:47]あ、私と同じだ>教科書 かをす
08/19[22:47]教科書ですか‥ PlayBoyとか書いてあったな‥ うさぎさんのマークが(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[22:48]エッチなビデオ<昔そっちのビデオを友達の家で見たけど気持ち悪くなった・・・若かったんだなぁ。 娘々
08/19[22:48]学校で使ってたですか?(-_-;;;>PlayBoy 娘々
08/19[22:48]気持ち悪く<やはり18歳未満は見ない方がいいようで(笑) かをす
08/19[22:49]はじめて見た時はたしかに女性のはグロテスクですね(-_-;; 今ではそれを見て、可愛いと言えるようになりましたが(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/19[22:49]学校で<いえ、自宅で自習してました(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:50]18<それ観たのは中2の時ね〜 娘々
08/19[22:50]というか、私に英語を教えていた先生が、ポルノでもいいから読めと言われて、読むようになったんですよ。%最初はまぢでポルノ(笑) ろんろん少佐β
08/19[22:50]自習ですか。勤勉な学生さんですな(-_-;;;;; 娘々
08/19[22:50][rank]くすりゆびというだけでなにやらいかがわしいもうそうをするひとはいますか<なんで? かをす
08/19[22:50]先生が<先生に ろんろん少佐β
08/19[22:51]中2の時<なぜそんなときに('^^;;; かをす
08/19[22:51]私がリーディングの練習をしたのはポルノですよ。NYタイムスとか後で読まされましたけどね。 ポルノってのは面白いですよ。教科書に出てこない単語が連発ですから(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[22:52]なぜ<まじめに学校行って無かったから暇だったの。 娘々
08/19[22:52]日本のポルノと同じで性器を表わす表現が多様だったのが印象的でしたよ。ああ、これは日本語で言うアレなんだなぁとか考えてにやけながら読んでおりました^^;; ろんろん少佐β
08/19[22:53]まじめに学校行って無かった<不良ぉ〜(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[22:53]まじめに学校行って無かった<中学生の時にそんなだったですか('^^;;; かをす
08/19[22:54]中学の時だけね(-_-;;; 娘々
08/19[22:54]さて、一旦おちるです。 愛してるよぉ(^^)/~~ ろんろん少佐β
08/19[22:55]なるほど・・・水素なぱげを見るためにネットの接続方法を覚える人のようなものなのだろうか・・・(違) かをす
08/19[22:55]また〜>ろんさん かをす
08/19[22:55]私も問題の電話へと・・・・ 娘々
08/19[22:55]ところで、メール見ていただけました?>娘々さん かをす
08/19[22:57]あぁ、いなくなっちゃったか・・・ かをす
08/19[23:08]MacPerlだと日本語処理がうまく行かないからMacJPerlでもおとすか... すけあくろ〜
08/19[23:09]ぅ、5.5MBもあるのか...(-_-; すけあくろ〜
08/19[23:10]つーか、なんでいままでMacJPerl使ってなかったんだろ(-_-;;;; すけあくろ〜
08/19[23:11]こんばんは。せんじつはどうもでした>すけあくろ〜さん かをす
08/19[23:11]あぁ、「先日」がひらがなに('^^;; かをす
08/19[23:13]あ、いえいえどーも すけあくろ〜
08/19[23:14]面白い本は見つかりましたか? かをす
08/19[23:16]ええ、結構いいのがみつかりました(^^) すけあくろ〜
08/19[23:18]それはよかったです。私の方もたれまるち意外にもいろいろと かをす
08/19[23:19]意外→以外 かをす
08/19[23:19]なんかうちのプロバイダの調子が悪い(-_-;;) View★
08/19[23:19]えび○らい氏とねり○さび氏の本も見つかりましたし(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/19[23:20]おかえりなさい>View★さん かをす
08/19[23:22]ただいまです〜 View★
08/19[23:27]私見更新してみたり かをす
08/19[23:32]また更新ラッシュ(笑)ですね。(^^;;;) View★
08/19[23:32]ただいま 娘々
08/19[23:33]おかえりなさい(^^)>娘々さん かをす
08/19[23:33]おかえり View★
08/19[23:34]えっと多分いけないんでいいです〜>かをすさん 娘々
08/19[23:34]そうですか。了解です>娘々さん かをす
08/19[23:35]残念ですがまたの機会に・・・ かをす
08/19[23:36]カシス回ってきた(-_-;; 娘々
08/19[23:36]ちょっとしか飲んでないのにぃ(@o@) 娘々
08/19[23:37]ありゃりゃ、無理しないでね・・・ かをす
08/19[23:37]ちなみにおいら今週末は名古屋に行ってきます〜  View★
08/19[23:37]カロゴンのオフ会でね(^^;) View★
08/19[23:37]まさに「東へ西へ」(笑) かをす
08/19[23:38]名古屋<腰軽いなぁ(-_-;; 娘々
08/19[23:39]お土産はみそ煮込みうどんでおねがいします(-_-;;;>先輩 娘々
08/19[23:39]カシス<飲み過ぎるなよ〜 View★
08/19[23:40]みそ煮込みうどん<戻るまでに冷めて&のびてしまいます(笑) View★
08/19[23:40]飲み過ぎ<倒れたら介抱してください(-_-;;; 娘々
08/19[23:41]冷めて<お土産用のがあるから大丈夫です(-_-;; 娘々
08/19[23:42]介抱して<ほーい。(笑) View★
08/19[23:42]冷めて<お土産用<ちっ、知ってたか(^^;;;) View★
08/19[23:42]8cmのオオクワガタが1000万円ですか....(-_-; すけあくろ〜
08/19[23:42]#酔っていると見せかけて腕時計喰ってやる(-_☆ 娘々
08/19[23:43]くわしいですねぇ かをす
08/19[23:43]昔でっかいくわがたに噛まれて以来虫嫌いです。たとえ高価でも(-_-;;; 娘々
08/19[23:44]冷めて<お土産用<ちっ、<うちに今2食分あるし(^^; 娘々
08/19[23:44]腕時計喰ったら腹壊すじょ(^^;;) View★
08/19[23:45]なんかいろいろ噛まれてるんですねぇ かをす
08/19[23:45]腹<そういえば明日か・・・ 娘々
08/19[23:46]明日?? かをす
08/19[23:47]ふぅ、やっとだうん労働が終わった... すけあくろ〜
08/19[23:47]お医者様は女の子だって言ってたわよ(-_-;>あなた 娘々
08/19[23:47]明日<元気な子を産むんだよ(笑) View★
08/19[23:47]ご苦労様でし>すけあくろ〜さん 娘々
08/19[23:48]元気な<病弱眼鏡っ娘やもじもじ娘では駄目ですか?(-_-;; 娘々
08/19[23:48](ぼそ)JR東海ってホームページないの? かをす
08/19[23:48]40分もかかってる...(-_-; すけあくろ〜
08/19[23:49]生まれつき眼鏡っ娘なの? かをす
08/19[23:49]病弱眼鏡っ娘やもじもじ娘<許可。(^^;) View★
08/19[23:50]JR東海<今のところ無いようです。 View★
08/19[23:51]生まれつき<先天的なものの時もあるでしゃう 娘々
08/19[23:51]許可<らじゃ/(-o-) 娘々
08/19[23:52]ねこみみがいいです(論違) すけあくろ〜
08/19[23:53]先天的ねこみみ・・・難しいです(-_-;;; 娘々
08/19[23:54]ないのかぁ・・・ いや、急行かすがが12月から新車になるらしいんで・・・ かをす
08/19[23:54]そういうのはDHA提供者に言って下さい(-_-;;; 娘々
08/19[23:54]DNAでは?('^^;; かをす
08/19[23:56]よくぞ見破った。座布団一枚(-_-; 娘々
08/19[23:56]お魚さんからとれるの〜 娘々
08/19[23:56]急行かすが<キハ75(快速みえタイプ)にでもなるのかな? View★
08/19[23:57]とかぼけるのも可 娘々
08/19[23:58]ちなみにおいらにはねこみみのDNAは無いです(^^;) View★
08/19[rank]先天的ぴんく髪
08/19[23:59]無いってさ。というわけで今回は無理>すけあくろ〜さん 娘々
08/20[00:00]あう(;o;) すけあくろ〜
08/20[00:00]都06 渋谷駅〜天現寺橋〜古川橋〜赤羽橋〜新橋駅 [グリーンエコー] View★
08/20[00:00]キハ75<某掲示板によるとそうらしいですが・・・公式情報が見つからないので かをす
08/20*00:00*あれから十月十日〜ラムネの巻き〜 娘々
08/20[00:00]ねこみみめいどちるま すけあくろ〜
08/20*00:00*あれから十月十日〜ラムネの巻〜 娘々
08/20[00:00]69 みぶ交通局前〜四条大宮〜上野橋〜千代原口〜物集女〜桂駅東口 かをす
08/20[00:00]おや? すけあくろ〜
08/20[00:00]あれ?更新されない? View★
08/20[00:00]あれ? かをす
08/20[00:01]ふっ、失敗した上に更新は無しなのか(T-T) 娘々
08/20[00:01]なぜにラムネ かをす
08/20[00:02]ちなみに「たかやま」は特急ひだに、「わかさ」は快速になるそうで かをす
08/20[00:02]なぜにラムネ<それはたらふく飲まされたから・・・ってこないだ飲むの忘れた〜(><) 娘々
08/20[rank]トナーカード
08/20[00:02]そういえばこの間行ったときに結局ラムネ飲まなかったね(^^;) View★
08/20[rank]パタろり
08/20[00:03]あ、かぶった(^^;;;) View★
08/20[00:04]次は飲む o(-_-;;;ぐぐぐっ 娘々
08/20[00:05]あれからもうこんなに月日が流れたんだねぇ 娘々
08/20[00:06]いったいなにがあったんだ・・・ かをす
08/20[00:07]こんなに月日が<時の経つのは早いねぇ・・・ View★
08/20[00:09]さて、陣痛がするのでそろそろ寝ます(^-^)(ぉ 娘々
08/20[00:10]ええっと腹巻きしなきゃいけないんだっけ?<だから遅いって(-_-;;; 娘々
08/20[00:10]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/20[00:11]つーわけで、おやすみぃ〜>all 娘々
08/20[00:11]おやすみ&元気な子を産むんだよ〜(^^;)>後輩 View★
08/20[00:14]さてと、おいらも寝るとします〜 View★
08/20[00:15]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
08/20[00:16]おやすみ〜 View★
08/20[07:36]だるい〜(-_-;; 娘々
08/20[07:36]寝付けなかったぷぅ(-_- 娘々
08/20[08:10]_-) ろんろん少佐β
08/20[08:40]_-) szk
08/20[rank]NG騎士【あれから十月十日〜勇者ラムネスの巻〜】
08/20[08:58]-) CK
08/20[09:19]JR東海のぱげがない<あ、ほんとにないや… CK
08/20[09:34]なんか雨が降ったり止んだり・・・。 szk
08/20[09:38]http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html<オレはシホシホの方がいい…(-_-;) CK
08/20[10:46][23:19]えび○らい氏とねり○さび氏う、なんか見覚えが。 あずま
08/20[10:47]冬にぽぷりさんの本を買った覚えがー あずま
08/20[11:22]ぽぷりさんのは全然買わなかったんだなあ ヒネモス横断ウルトラクイズ
08/20[11:22]時間なかったとはいえ後悔。 ヒネモス横断ウルトラクイズ
08/20[11:23]ああしまった。類似のハンドルがすでにあるではないか。 ヒネモス横断ウルトラクイズ
08/20[11:24]あずまさんと同じ色・・・。 szk
08/20[11:25]あ、はい。本人です。 ヒネモス霊感第六感
08/20[11:25]あずまさんらしいです^^; CK
08/20[11:31]んー。朝起きてみるくぷりん。とか読んで教育テレビ観てたら出社がえらく遅くなってしまふ。 ヒネモス霊感第六感
08/20[11:32]会社で教育テレビが観れるんだったらそりゃもう早く出社するのに ヒネモス霊感第六感
08/20[11:32]寝る前にみるくぷりん。だと興奮して寝付けないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[11:33]とってきた基盤から12Vのファンをひっぺがして、自分のこんぴたに付けた‥。 ろんろん少佐β
08/20[11:33]出社の「目標」は10時なんだけど、もう遅れること遅れること ヒネモス霊感第六感
08/20[11:33]CPUの温度が40度‥ 10度以上下がったな‥。 ろんろん少佐β
08/20[11:33]ファンはやかましくないですか ヒネモス霊感第六感
08/20[11:34]このzifソケットについているMPUはどれだろう‥ 裏にはintel(c)92,93とあるから、初代ペンチか‥? ろんろん少佐β
08/20[11:35]五月蝿いっす^^;; ろんろん少佐β
08/20[11:35]おー、93年ですかー ヒネモス霊感第六感
08/20[11:35]93年だったら80486じゃないですかね ヒネモス霊感第六感
08/20[11:35]接着剤もってないから、ヒートシンクは剥がしたくないんだよね‥ 剥がせば一発でわかるんだけど^^;; ろんろん少佐β
08/20[11:36]下手すりゃ386かも ヒネモス霊感第六感
08/20[11:37]Socket5‥か‥。 ろんろん少佐β
08/20[11:38]捨ててあったという事実と、サイズからしてこぎゃるぺんち以上って事はまずなさそうだね。 ろんろん少佐β
08/20[11:38]MPU自体よりもヒートシンクの方が欲しい鴨(笑) ろんろん少佐β
08/20[11:39]初代ぺんちでもめっけものだけど、たぶん違うと思う… ヒネモス霊感第六感
08/20[11:39]剥がしました‥ Pentimuでした^^;; ろんろん少佐β
08/20[11:39]あぎゃ〜ん、900行^^; CK
08/20[11:40]おお。ぺんちでしたかー ヒネモス霊感第六感
08/20[11:40]これも鞭と一緒に娘々嬢に送るか(笑) ろんろん少佐β
08/20[11:40]じゃ、66MHzあたりの初代ではありませぬか ヒネモス霊感第六感
08/20[11:41]鞭を見てみたいなあ。いい音の出る秘密とか。 ヒネモス霊感第六感
08/20[11:41]ろん氏は英会話教室に通わずして英語を習得したのか…なるほど CK
08/20[11:42]486DXより大して速くならなかった、初期の不遇なチップではありますまいか ヒネモス霊感第六感
08/20[11:43]当時は60MHz、75MHz、90MHz(バグ有り)、100MHzってのがラインナップだったと思う。 ろんろん少佐β
08/20[11:44]英会話教室って*めちゃ高い*し(-_-;) CK
08/20[11:44]周波数はM/Bをのジャンパとか解析せんと駄目かな‥? ろんろん少佐β
08/20[11:46]いま机の上にPentium/90MHzなノートがあるけど、Win95で使う代物じゃあないね ヒネモス霊感第六感
08/20[11:46]Pen90<おそい… CK
08/20[11:47]窓ですか‥ もうpentimu/166HHzでもきついでしょう^^;; ろんろん少佐β
08/20[rank]嫌英会話教室:thが発音できない講師がいる
08/20[11:48]Pen133で窓98を動かしてます・・・(-_-; szk
08/20[11:48]M/Bから引っこ抜けるのはCPU以外だと、BIOSくらいか‥ メモリは4Mのが2枚あっただけだしな‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[11:49]前の所有者は泣きながら使っていたに違いない… ヒネモス霊感第六感
08/20[11:49]Pen133で<おお。ここに勇者がもう一人。 ヒネモス霊感第六感
08/20[11:50]まあ、メモリがそこそこあればましになるんだろうけど、手元のは24MBだしねえ。 ヒネモス霊感第六感
08/20[11:50]最小インストールならなんとか・・・。 szk
08/20[11:50]このM/B‥ CPUもメモリも戻して絵のかわりに壁にでもかけておくか(笑) ろんろん少佐β
08/20[11:51]メモリは48だけど、16の時はスワップしまくりっすよ(-_-;;; szk
08/20[11:52]鞭も壁にかけちゃったりして(笑) ろんろん少佐β
08/20[11:52]額縁に入れて大自然の絵か何かと並べておくとかっこいいやも ヒネモス霊感第六感
08/20[11:53]スワップがもうすごくて、左下の「スタート」を押してからメニューが出てくるまで5秒ぐらいかかるし ヒネモス霊感第六感
08/20[11:54]大自然の絵か何かと並べておく<鞭をですか?(笑)(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[11:54](こっちが正しいような気がする…) 霊感ヒネモス第六感
08/20[11:55]M/Bと鞭というのもまたすばらしい組み合わせ 霊感ヒネモス第六感
08/20[11:56]しかし窓のスワップも不思議だ‥ パフォーマンスを劇的に落とすようなスワップのを何故するのか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[11:57]バーチャルメモリーとスワップはあくまで別物なのだから、スワップはパフォーマンス向上の為にされなければならない(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[11:59]でかすぎて主記憶から追い出されるんだからどうしようもないじゃないですか 霊感ヒネモス第六感
08/20[11:59]林檎は逆にスワップがないから、バーチャルメモリーをオンにして、VM最大量と物理メモリ量をほぼ同じにしてやると、パフォーマンスが良くなる(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[12:00]でかすぎて主記憶から追い出される<この状態になるとすでに必要な物はスワップではなく、VMですよ^^;; ろんろん少佐β
08/20[12:01]ん、それって何の役に立つんですか、というより何が起こるんですか 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:01]MSはスワップの名の物にVMっぽい事をして、窓の必要メモリの公称値を下げたんだろうな、きっと。 ろんろん少佐β
08/20[12:02]ええとですね、スワップの利点‥ むぅ、忘れかけている‥ ちと調べます(滅) ろんろん少佐β
08/20[12:02]スワップって、単に主記憶の中にないブロックをHDDに探しに行く(キャッシュ→主記憶も) 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:02]スワップって、単に主記憶の中にないブロックをHDDに探しに行く(キャッシュ→主記憶も同様)という行為を指しているだけでは 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:03]仮想記憶かい。仮装大賞は関係ないな^^; CK
08/20[12:03]スワップはVM(=仮想メモリ)の手段であって一部なのでは 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:04]いや、私の記憶が正しければ、スワップされるの時は主記憶にないものをHDDに探しに行くという概念よりも、使わないプロセスをHDDにという概念だったと‥ %まだ調べ中 ろんろん少佐β
08/20[12:04]優先度の低い主記憶のブロックを追い出して、必要なブロックをHDDから取ってくるという、まさに「交換」を指しているだけでは 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:05]ぷ、プロセスも関係あるんですか 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:06]プロセス_も_関係があるというよりは、プロセス_に_関係があるのです^^;; ろんろん少佐β
08/20[12:08]あー、プロセスの管理しているブロックをひとかたまりにして扱うのか 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:08]うん、そのほうが合理的ですね 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:09]ある意味、バーチャルメモリーなんですけれど、違うのはバーチャルメモリーというのは、主記憶を真似る形になるのですが、スワップの場合は ろんろん少佐β
08/20[12:11]全体的な効率を計算に入れているんですよね‥。 例えば、エラーを表示するプロセスなどは、呼ばれてからHDDから抜いても問題ない訳で‥ 逆に主記憶にあって、毎回、プロセスのキューにそんな使わない物があったら無駄が多くなる訳で^^;; ろんろん少佐β
08/20[rank]ろんろん英会話教室
08/20[12:13]むぅ、うまく説明できない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[12:15]ええ、優先度の高いとか低い、とかいうやつですね。統計的に 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:15]idle状態にあるプロセスがあった場合、マルチタスク環境だと、アルゴリズムにもよりますが、RRなどを使っていた場合には、そのプロセスが為に毎回少ないながらCPU時間を無駄にされてしまいます。 ろんろん少佐β
08/20[12:16]そんだったら、そんなプロセスは次に呼ばれるまで無視してしまおう‥と。どうぜ無視するならばついでにメモリーも節約してしまおう‥ってな形ですね^^;; ろんろん少佐β
08/20[12:16]パソコン触ってると「OSとかの教科書で読んだのと違うー」とか思いまさあね 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:17]スワップという行為はシステムのパフォーマンス向上の為の合理化の一旦なのです。逆にバーチャルメモリーは似たような事をやっていますが、これはキャッシュみたいなものにあたる訳ですよ。とりあえず必要なpageは全部ある事にして、もしヒットしてinvalidだったらHDDから ろんろん少佐β
08/20[12:18]OSとかの教科書で読んだのと違う<窓は‥ そうですね(-_-;;;%教科書のうちの一つは窓NTの本でしたが(笑) ろんろん少佐β
08/20[12:19]汎用機なんかを例にしてるんだと思いますけど、結構しっかりしてて。パソコンは駄目だなあって思ったり。 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:19]ちわーす。三河屋ですー(ウソ) ニセ長岡
08/20[12:19]結局、概念的にスワップがギコギコ行って遅いってのはあってはいけないのですよ。逆にそんな状態では動いてはいけないのです^^;; ろんろん少佐β
08/20[12:20]今日はサントリーなんだねえ(爆)>三河屋さん CK
08/20[12:20]あら三河屋さん。みりんが切れてたのよ。持ってきてくださる? 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:21]サントリー<は?(^^; ニセ長岡
08/20[12:21]「マイコンピュータ」とか「スタート」とか押すたびにギコギコするのもうなずけますわな 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:21]サントリーのデカビタじゃないのか(-_-;) CK
08/20[12:22]はぁ、じゃ次来たときにでも(笑) ニセ長岡
08/20[12:22]日の出みりんをお願いします(-_-;) CK
08/20[12:22]本の代金をみりんで支払われたりして(謎) 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:23]あ、そうそう。なんか日曜南港に駆りだされそうな雰囲気なので日曜はムリっぽいっでし>あずまさん ニセ長岡
08/20[12:24]うなずけます<「プロセス」ごとに管理されているという点において。 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:24]じゃあ、土曜でいいすか。 霊感ヒネモス第六感
08/20[rank]WOWOW「ZARDライブ生中継…すいません、通信回線故障しました〜(-_-;)」
08/20[12:24]くぅ、三河屋さん画像をアップしようと思ったのに‥ みつからん(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[12:24]干支スタンプはつきまさんよ(笑) ニセ長岡
08/20[12:25]逆にはずかしいさくらちゃん画像が2点ほどっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[12:25]明日? ニセ長岡
08/20[12:26]あした。 霊感ヒネモス第六感
08/20[rank]夢のキャラクター対決 でじこvsシャオロン
08/20[12:28]日曜ってコミックなんとか、とかそういう方面では… 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:29]http://members.tripod.com/~punidreamer/mikawaya.jpg<三河屋さん(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[rank]某氏の私見の総統さんは萌界出身ですか?
08/20[12:30]では昼食へゴー 霊感ヒネモス第六感
08/20[12:31]ひそかに昼食完了(-_-;) CK
08/20[12:32]料理するか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[12:33]三河屋さん<何屋さんなのでしょうか? szk
08/20[rank]美川屋憲一「おだまり! あ、これあんたの頼んでたみりんね」
08/20[rank]美川憲一のや○い本
08/20[12:38]http://members.tripod.com/~punidreamer/messatsu.jpg ろんろん少佐β
08/20[12:39]や○いは駄目なんだよ、や○いだけはっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[rank]おすぎとピーコのや○い本
08/20[rank]や○い本=「野菜は健康にいい」と銀色王女力説本
08/20[12:53]http://members.tripod.com/~punidreamer/messatsu.jpg<なんかファイル壊れてない? ニセ長岡
08/20[12:57]補給完了。 あずま
08/20[12:59]明日でいいんですかね。どうしましょ。 あずま
08/20[12:59]で、何時頃に襲撃されますか。>あずまさん ニセ長岡
08/20[13:00]azumasan@bigのメールはおうち帰らないと読めませんので あずま
08/20[13:00]んー。12時駅、ぐらいがいいな あずま
08/20[13:05]うい、了解デス。 ニセ長岡
08/20[13:09]おおう。久しぶりに1,000行を超えてるのを見たわ あずま
08/20[13:26]ふぅ‥ 鞭で遊ぼうかな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:27]ああ。その音が聞きたい あずま
08/20[13:29]誰に叩いてもらうんですか>ろんちゃん ニセ長岡
08/20[13:30]…いま使用中らしい あずま
08/20[13:30]パシィィッってないい音がしますよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[13:31]いい音がしますかー。 あずま
08/20[13:31]近所のスーパーには売ってないからなあ あずま
08/20[13:32]FunFunむっく<あぁ…(^^; レナ
08/20[13:33]むぅ…なんか蒸し暑いと思ったら…除湿が切れてるではないのさ(-_-; ニセ長岡
08/20[13:33]きいいっ。わたしの部屋には冷房はないわさっ あずま
08/20[13:33]ひぃぃぃぃ〜、土砂降りに雷ぃぃぃぃぃ〜(((;o;))) すけあくろ〜
08/20[13:34]大雨雷洪水注意報がでてる...(-_-; すけあくろ〜
08/20[13:34]買えという話もあるが…面倒くさいしなあ あずま
08/20[13:34]土砂降り<帝都もそうなるかもな… CK
08/20[13:34]あや。こっち(大阪府北部)は晴れとりますぞ あずま
08/20[13:34]しかもさっき瞬停起こるし...(-_-; すけあくろ〜
08/20[13:34]http://members.tripod.com/~punidreamer/paseri.jpg<(((-_-;; ろんろん少佐β
08/20[13:35]こ、こんな画像がなぜ… あずま
08/20[13:36]なんか瞬停の影響でハブがおかしくなったし(-_-; すけあくろ〜
08/20[13:36]○ちさんにそっくりな人が…(-_-;;; レナ
08/20[13:36]…さすがろんちゃん…(笑) ニセ長岡
08/20[13:37]むっく、CD付いてたらしいけどうりきれてたしなぁ レナ
08/20[13:38]なんか電源が不安定だなぁ...(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/20[13:38]鳥さんは相変わらず遠いです(-_-; すけあくろ〜
08/20[13:40]そろそろ落ちますー ニセ長岡
08/20[13:40]へへい。ではまたです あずま
08/20[13:40]http://members.tripod.com/~punidreamer/prototype.jpg<こんなのもありますが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:41]また〜>落ちる人 ろんろん少佐β
08/20[13:41]ほにゃらぁ>にせながおかさん レナ
08/20[rank]ニセ長岡さんは全部脱いでいかせてくれますか?
08/20[rank]七夕の少女
08/20[13:43]また>ニセ長岡さん CK
08/20[13:44]あの看板の背景‥ なんかさ‥ JRの某電気街駅から都営新宿線の某駅までに行く途中が‥ あんな感じですよね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:45][rank]ニセ長岡さんは<レナ氏、投稿者バラしの刑(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:45]あの看板の背景<この間行った時に、それっぽいのをみたような、みないような…(-_-; レナ
08/20[13:46]んがぁ、私の品位が疑われるような言いがかりはよしてもらおう…(-_-;;; レナ
08/20[13:47]たったこれだけの背景でわかるのですかっ あずま
08/20[13:47]ニセ長岡さん=いちさんですね^^; CK
08/20[13:47]左後ろのビルに"Ikebu..."という字が見えるからたぶん池袋なんだろうけど あずま
08/20[13:50]ホントだ、池袋鴨ですね。 ろんろん少佐β
08/20[13:51]その方が理論的にもあってるし。秋葉周辺にはあまり店はないけど、池袋だったら沢山あるので、この手の立て看板を立てる理由がありますね。 ろんろん少佐β
08/20[13:52]いや、後ろに見える道路がそれっぽかったのですよ。環七だったっけか‥??%記憶が曖昧 ろんろん少佐β
08/20[rank]ごはんを下げない
08/20[rank]ごはん化されない…
08/20[rank]祝!タイ米ごはん化決定!19時ローカル佐藤さんたくにて
08/20[14:00]萌画探知機制作は断念した方がいいか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[14:00]やはり、いきなり萌画探知機は無理がある‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[14:00]ん、断念ですか あずま
08/20[14:01]簡単なftpクライアントでもまずは目指すべきか‥。 ろんろん少佐β
08/20[14:02]画像関係のプログラミングも試してみたいから、QuickTime系のファンクションも調べないと(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[14:12][13:52]いや環七は池袋は通ってないです(^^;;) %一撃 View%会社モード
08/20[rank]環七をぐるっと回る路線バス希望!
08/20[17:17]-) のりぽん
08/20[17:18]めざせ2000行?(違) のりぽん
08/20[17:30]ん、もう遅かったか あずま
08/20[17:31]2000<めざしませう。(-_-;) CK
08/20[17:37]ふぅ。掃除終わり。 ニセ長岡
08/20[17:38]お疲れ様>ニセ長岡さん CK
08/20[17:51]うふふ。8GのHDDをフォーマットして再インストールちう〜 あずま
08/20[17:54]おお、下手すると最後の人になてしまうー あずま
08/20[17:56]最後の人ですか‥ 某社のように防火当番をやることにっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[17:56]電気消し当番はいやなので逃げ〜 あずま
08/20[17:57]またです>あずまさん CK
08/20[17:57]ていうか、わたしがやると間違って落としてはいけないものを落としてしまいそうで あずま
08/20[17:59]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
08/20[18:17]はむ CK
08/20[18:32]らむ CK
08/20[18:47]今日は川村か。一発には注意しろよ〜。 CK
08/20[18:57]\(-_-;)    ・はやだかんね〜。 CK
08/20[19:07]http://www.zdnet.co.jp/news/9908/19/accs.html ろんろん少佐β
08/20[19:07]http://www.zdnet.co.jp/news/9908/19/foley.html<これはいい。気分が悪くなったというくだりが(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[19:10]ほえほえ〜 のりぽん
08/20[19:11]えみゅ〜をくれ のりぽん
08/20[19:11]とかいってみたり のりぽん
08/20[19:12]なんかおもろい読み物はないかね のりぽん
08/20[19:12]えろい絵でもかでち〜 のりぽん
08/20[19:14]えみゅ〜ですか‥ どれにしましょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[19:15]http://www.zdnet.co.jp/news/9908/20/phone.html<結構好きだな、こういうの^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:15]FCのが欲しいカモ(^^; のりぽん
08/20[19:15]ほ〜 のりぽん
08/20[19:16]最近、ポケットボードの廉価版が出てますけど のりぽん
08/20[19:16]ゆーがっとめーるですか。 CK
08/20[19:16]あれは携帯電話につなぐわけっすからね のりぽん
08/20[19:17]こちのが安くてよさげですな(^^; のりぽん
08/20[19:17]S 0-4 YB<3回の表ローズ3ラン(^^) CK
08/20[19:18]ゆるすまぢ>ローズ のりぽん
08/20[19:19]えっちなのが欲しいですか‥ http://members.tripod.com/~punidreamer/s*k*ra.jpgなどは‥ (一部伏せ字(笑)) ろんろん少佐β
08/20[19:19]ぽんちゃんFCが欲しいですか‥。 むぅ‥ ちと待ってや‥。 ろんろん少佐β
08/20[19:20]oo, のりぽん
08/20[19:20]名作、銅鑼喰え4などはいかがでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[19:21]おお、久々にえろCGを見た(^^; のりぽん
08/20[19:22]谷繁のケガが痛い(;_;) CK
08/20[19:22]SFC有りなら、FF6あたりが時間つぶすにはいいかと(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[19:23]そんなん昔あきるほどやりましたがな のりぽん
08/20[19:24]ヘラクレスの栄光3とかないっすかね? のりぽん
08/20[19:24]ファミコンジョッキー^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:24]なんか名作らしいですぞ のりぽん
08/20[19:25]ヘラクレスは1しかやったことないからにょ〜(^^;; FCのRPG黎明期ですな のりぽん
08/20[19:26]燃えプロやりたい(-_-;) CK
08/20[19:26]hou.jpg<(-_-;;; のりぽん
08/20[rank]ロッテのガイ選手(分身君)のテーマに「バタフライ」を入れた某氏
08/20[19:27]cp.jpg<ああ、なんてこと(-_-;;; のりぽん
08/20[19:27]ヘラクレスの栄光3‥ あったような気がするけど見つからないな‥ ろんろん少佐β
08/20[rank]萌魔ガ濃く
08/20[19:29]ぷに夢人のアーカイブを発見してしまいましたか(-_-;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
08/20[19:30]paseri.jpg<絵柄が知ってる作家さんににちょる(-_-;;; のりぽん
08/20[19:31]バントでホームランという幻のゲーム(-_-;) CK
08/20[rank]燃えろ!ぷに野球
08/20[rank]嫌サッカーゲーム:キーパー蹴ったら即ゴール
08/20[19:34]toshibaはあんまり面白くないのであえて落とさない方がいいです。 ろんろん少佐β
08/20[19:35]ふふ、貴様のコレクションは一通り見せてもらったぜ のりぽん
08/20[19:35]SFCにしない?? 炎の紋章(謎)聖戦の系譜があるぞ^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:35]コピーフリーのやつですな(-_-;; のりぽん
08/20[19:36]聖戦<あ、ほしいカモ(^^;; のりぽん
08/20[19:36]一通り見せてもらった<あれはほんの一部にすぎません(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[19:36]赤子作りゲームでしたっけ?(-_-;;(微違) のりぽん
08/20[19:36]ファミコンといえば…クルクルランド(-_-;) CK
08/20[19:36]では、アップしますけど‥その間に‥ ろんろん少佐β
08/20[19:37]そういや、今度新作出るよ>FEトラキア776ってのが のりぽん
08/20[19:37]http://www.rpgdl.org/sfc/fe2.html<ここからデータをローカルに落としておく事をお勧め^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:37]SFCで(笑) のりぽん
08/20[19:38]あと最初のファミスタですな^^; ♪ぱっぱらぱぱーらぱっぱらぱぱーら… CK
08/20[19:38]烏さん重くないのなら、烏にしますけど‥。>アップ ろんろん少佐β
08/20[19:39]さらにクリア寸前のセーブデータまで付けてしまいましょう(爆) ろんろん少佐β
08/20[19:39]漢は黙ってバルーンファイト(-_-) のりぽん
08/20[19:40]FF6よりも、聖戦の系譜の方がSFCのグラフィックの限界に挑戦している感じがするな‥^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:40]っていうか初期のFCはまぢでほとんどのソフト遊んでる世代っすよ、わしら のりぽん
08/20[19:41]ドラクエ2以降あたりからソフトが増えてきてそうもいかなくなったけど のりぽん
08/20[19:41]あっ、アンジェリークなるものもっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/20[19:41]ワースタ応援歌ですが…浜崎あゆみ「Depend On You」にhide「Rocket Dive」、魔法使いサリーと豪華(-_-;) CK
08/20[19:42]「ムーンライト伝説」もあります(-_-;) CK
08/20[19:42]全部自分で作った。 CK
08/20[19:42]たぶん、ソフトリストチェックしたら初期(86年あたり)は全部チェックつくんちゃうかな?(^^; のりぽん
08/20[19:43]げっ、FEは4Mもあるですよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/20[19:43]ムーンライト伝説<データくれ のりぽん
08/20[19:43]4M<そりゃちと厳しいな(-_-;; のりぽん
08/20[19:43]うちはカセットビジョンからあったですよ。スペースインベーダやら与作(えろげーではない(笑謎))とか^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:44]ぢゃ、いいです。電話をひいた暁にはプレゼントしてください(/o;) のりぽん
08/20[19:44]ToPの6Mにはかないませんなな。歌の1番そのまま入れればそりゃ6Mいきますけど^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:44]アクトレイザーが1Mだな。 ろんろん少佐β
08/20[19:45]フォーチュンクエストも1M‥。 ろんろん少佐β
08/20[19:45]データ<作曲くんは着メロ本を参考にするといいそうです^^; CK
08/20[19:46]着メロ本<あ〜なるほろね のりぽん
08/20[19:46]RPGツクールなら700Kですぞ(笑) ろんろん少佐β
08/20[19:46]CKさんはパワプロはやらんのですか? のりぽん
08/20[19:47]パワプロ<やらないです^^; CK
08/20[19:47]ツクールなんてどうせならPC版の買いますがな(^^;;; のりぽん
08/20[19:47]ベスプレはあ? のりぽん
08/20[19:47]昔、ダチどやって2桁三振喫しました(;_;)>パワプロ CK
08/20[19:48]むぅ、PHS回線のぽんさんに上げられるのは少ないな‥ へっき〜に相談してみてください^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:49]碧さんのとこいったら別のものをもらえそうだ(^^;; のりぽん
08/20[19:49]セガマーク3でグレートベースボール、SFCはパワーリーグ、PSはワースタ…あたしの野球ゲイム暦^^; CK
08/20[19:50]べすぷれ<ない^^; CK
08/20[19:50]あ〜今日も結構つないでるなあ… のりぽん
08/20[19:50]電話料金が2〜3万いきそうだ(;_;) のりぽん
08/20[19:51]パワーリーグでは声優オールスターで遊びました^^; 音声が「ハヤシ」「ハラ」となっちゃうのが欠点でしたが^^; CK
08/20[19:51]べすぷれ<ごにょったげるから会いませう(爆) のりぽん
08/20[19:51]折角こんぴがあるのだから、エンターテイメントシステムとしても使わねば^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
08/20[19:52]んじゃ、アステルの刺客にやられるので去ります(;_;)/~~ のりぽん
08/20[19:52]電話料金が2〜3万いきそうだ(;_;)<残業成金なんだから気にしない^^;; とか言いながら、それだけのお金があったら電話線ひけそうだ^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:52]♪一番小西が塁に出て 二番南が送りバント 三番永島タイムリー 四番林原がホームラン って感じ^^; CK
08/20[19:52]あいさ。電話線早くひきなよぉ〜^^;; 実家のご両親ともちゃんと連絡とりやすいように^^;; ろんろん少佐β
08/20[19:53]またです〜>ぽん氏 CK
08/20[19:54]五番こおろぎ、六番桑島、七番今井、八番松井^^; CK
08/20[19:56]濃い打線だ… CK
08/20[19:57]べすぷれ<なんとか時間調整します^^; CK
08/20[rank]ガルベス牛乳
08/20[rank]嫌ロボットアニメ:悪役がサブイダジャレを飛ばす
08/20[rank]アニメ山中死
08/20[20:05]9/5にファミリーランド閉園記念イベントに宮内洋さんが来るらしい。行こうかな…(-_-;) CK
08/20[20:06]宮内<V3の方ですぞ。 CK
08/20[20:09]宮内ファンは御殿場へごぉ。 CK
08/20[20:13]http://nsknet.or.jp/~ichimi/chousa/wanted/wt021.html<見つけた。 CK
08/20[20:16]芸能界って残酷よのお… CK
08/20[20:21]つーか、宮内ファン…いるな。 CK
08/20[rank]ZARD市
08/20[20:23]-) 娘々
08/20[20:25]今日の脳内BGM『大迷惑』 娘々
08/20[20:27]耳からはなれん(-_-;; 娘々
08/20[20:31]ユニコーンですか… CK
08/20[rank]あまりヅラをネタにすると自分に因果が来ることをこうたつさん&CKさんに教えてあげてください。
08/20[20:33]あれはせまられますな。 CK
08/20[20:35]そろそろ去ります。 CK
08/20[20:36]とおもったけどもすこしいる。 CK
08/20[rank]宮内洋より宮内幸平の方がどちらかと言えば好きだ
08/20[20:43][rank]<幸平さんが亡くなられたと聞いた時はかなしかった… CK
08/20[20:47]なんで浜崎の歌なんか入れたんだろう^^; CK
08/20[rank]みんなの意見:「御殿場は遠い」
08/20[20:52]ふふふ。 CK
08/20[20:56]ただいまの室内BGM『Z・刻を越えて』 娘々
08/20[rank]山田五郎ヘアお願いします(-_-;)
08/20[20:57]Zガンダムですか(-_-;) CK
08/20[20:57]やっぱりなんて言ってるか聞き取れない・・・ 娘々
08/20[20:58]Zガンダム<御名答 娘々
08/20[20:58]でもカミーユもフォウもあんまり好きじゃなかったり 娘々
08/20[rank]ただいまの脳内BGM『シャアがくる』
08/20[20:59]あまりガンダムくわしくないですが^^; CK
08/20[21:00]『シャアがくる』ってむねキュン? (・_・)ゞ 娘々
08/20[21:00]むねキュン 娘々
08/20[21:01]シャア…勝俣州和ですか(-_-;)(寒) CK
08/20[21:01]こんなに色々教えたのに明日出て行ってしまう〜(><)>ポケピのぼたん 娘々
08/20[21:02]あらあら^^; CK
08/20[21:03]人間になんかならなくっていいのに(/_;) 娘々
08/20[21:04]そうなんですか(-_-;) CK
08/20[21:05]目標達成のめどが出来るとでて行ってしまうらしい 娘々
08/20[rank]小野正利vs鈴木トオルのハイトーン対決
08/20[rank]「ミト」のOPの作曲者は元LOOKの方だということをお子様に教えてあげてください。
08/20[21:07]さて、明日は友達が泊まりに来るから部屋掃除しないと・・・ 娘々
08/20[21:07]目標達成ですか… CK
08/20[21:07])).. 娘々
08/20[21:07]また〜。 CK
08/20[21:09]そろそろ去りますナリ。 CK
08/20[rank]部屋掃除の次にすることは、に〜にの部屋を封印することである。 〇か×か?
08/20[21:15]クワトロとゲンドウ・・・ デュオ
08/20[21:15]白エヴァ. デュオ
08/20[21:16]おちつかね〜。 CK
08/20[21:17]プリンタ動かねぇでやんの! デュオ
08/20[21:17]エヴァ<あまりあのデザイン好きくない(-_-;) CK
08/20[21:17]ぢゃ! デュオ
08/20[21:18]碇指令か… CK
08/20[21:18]こんちゃ>デュオ氏 CK
08/20[21:19]プリンタ<中の黒いやつをふりふりしてみなさい(-_-;) CK
08/20[21:19]電源も確かめてみなさい(-_-;) CK
08/20[21:20]碇指令のメガネはやってますな。若者の間でばかうけでやんの。 CK
08/20[21:21]ほんとに去る CK
08/20[21:43]誰もいなくなってるし〜 娘々
08/20[21:50]-)にょ View%会社モード
08/20[21:54]誰もいないのかにゃぁ・・・ View%会社モード
08/20[21:55]つーわけでかえるでし〜 View%会社モード
08/20[22:09]はふぅ〜ん入れ違いだにょ〜(-_-;; 娘々
08/20[22:10]_-) ろんろん少佐β
08/20[22:14]ろんさんだ☆ 娘々
08/20[22:15]にちようびをどうにかして聴きたいんだけどどうにかならない? 娘々
08/20[22:16]もういない?(/o;) 娘々
08/20[22:16]寂しい(/-T) 娘々
08/20[22:17]犬くさいからお風呂はいってこよっと 娘々
08/20(22:26)Z・刻をこえて の歌詞ありまっせ。いる? Sian♪
08/20[22:35]_-) ろんろん少佐β
08/20[22:59]_-) View★
08/20(23:00)_-) Sian♪
08/20[23:01]_-) berger
08/20[23:03]あ、Sian♪さんだ〜 この間はどうもでした〜 View★
08/20[23:03]_-) 娘々
08/20[23:03]歌詞<ください。 娘々
08/20(23:04)どもども Sian♪
08/20[23:04]出来れば英語の所にはふりがなが欲しいなぁ〜なんて思ってみたりして〜 娘々
08/20[23:05]ばんはでし〜>bergerさん&後輩 View★
08/20(23:05)ではおくります Sian♪
08/20[23:05]_-) かをす
08/20[23:06]こんばんはです〜 娘々
08/20[23:06]ああ、そうそう。先天的もじもじ系の女の子でした>パパ 娘々
08/20[23:06]ばんはでし〜>かをすさん View★
08/20[23:07]こんばんは。この間はありがとうございました>Sian♪さん かをす
08/20[23:07]先天的もじもじ系<南(略)みたいな子? View★
08/20[23:07]こんばんは berger
08/20[23:08](前略)愛みたいな子です(-_-;; 娘々
08/20[rank]鮎川麻弥と鮎川まどかの区別がつかない。ああ、苦悩…うぅ…
08/20[23:09](前略)愛<ふむふむ(^^;;) View★
08/20[23:11]とりあえずZの歌詞をくれるらしいので1ページくらい破っておこう。びりびり 娘々
08/20[23:11]何はともあれ、無事生まれてよかったでし。(^^;) View★
08/20(23:11)その前に麻弥をただしく読めない人もいるんじゃ… Sian♪
08/20(23:12)ど、どのページだろう、どきどき Sian♪
08/20[23:12]母子ともに元気です(-_-; 娘々
08/20[23:13]ランダムで破こう・・・ 娘々
08/20[23:13]・・・あれ?違う人のページやぶっちゃった(-_-;;;; 娘々
08/20(23:14)がーん Sian♪
08/20[rank]白紙のページを破ってみる
08/20(23:14)送信停止(-_-;;; Sian♪
08/20[23:14]ごめん(-_-;; 娘々
08/20[23:15]あうぅぅぅぅ冗談なのにぃぃぃぃぃぃ(;O;) 娘々
08/20[rank]コレクター・ヒイロ・ユイ
08/20[23:15]しくしく...φ(T-T ) 娘々
08/20(23:16)送信(-_-;;;; Sian♪
08/20[23:18]ふふふ、ウチのネコマルは出て行っちゃっただわさ…(-_-; ニセ長岡
08/20[23:18]八月二十日23時14分Sianさんに弄ばれた..φ(T-T ) 娘々
08/20[23:18]こんばんはです>ニセ長岡さん 娘々
08/20[23:19]こんばんは>ニセ長岡さん かをす
08/20[23:19]出て行っちゃった<2度目? 娘々
08/20[23:19]ってことで新たにウサギのラミ召喚。なかなかイカス奴ナリ(笑) ニセ長岡
08/20(23:20)わたしがっ、わたしがわるいのかっ(-_-; Sian♪
08/20[23:20]まだ10日目だったんだけど… ニセ長岡
08/20[23:20]うさぎは性格悪いじょ(-_-;;; 娘々
08/20[23:20]私のことも書いてあったりするのだろうか・・・(-_-;; かをす
08/20[23:20]届いたです〜☆ 娘々
08/20[23:21]仮名がひらがなだ(*o*) 娘々
08/20[23:22]Sianさんは僕のことをわかっていらっしゃるもよう。ありがたやありがたや...φ(^-^ ) 娘々
08/20[23:23]ネコマルなんかすぐ泣くし甘えまくりだからイマイチ…(^^; ニセ長岡
08/20[23:24]すぐ泣く<でこピンすると怒り出しますけど(-_-; 娘々
08/20[23:25]初代ねこのあやめと2代目ねこのぼたんとではぼたんの方が子供っぽいかな。 娘々
08/20[23:25]えー、うちでデコピンしたときは更に泣いたような… ニセ長岡
08/20[23:26]なんていうか…ああいう弱さをメイン武器にしてる子って今ひとつ好きになれない… ニセ長岡
08/20[23:27]あやめは怒りっぽかったニャ 娘々
08/20[23:27]そのへんはマルチとかにも言えることなんだけど… ニセ長岡
08/20[23:28]同じネコでも個体差があるんかな… ニセ長岡
08/20[23:28]とりあえず歌詞をみながら聴いてみよう・・・ 娘々
08/20[23:29]ネコマル名言集「う〜ん…マルチもえ〜なのニャ…」(寝言) ニセ長岡
08/20[23:30]そういえばウサギってどう喋るんだろう(^^;;) View★
08/20[23:31]ああ…他は語尾想像つくもんねぇ…「〜ピョン」ナリよ(笑) ニセ長岡
08/20[rank]とりあえづウサギのポケピに「ミッフィー」とつけてみる
08/20[23:31]歌い終わり。あってましたです>Sianさん 娘々
08/20[23:32]「〜ピョン」<なるほど(^^;;) View★
08/20[23:32]はいるか?>[rank] 娘々
08/20[rank]とりあえづネコのポケピに「キティ」とつけてみる
08/20(23:33)じゃ、次の時は完璧だね☆ Sian♪
08/20[23:33]ぼたん名言集「教授は実は夜中アルバイトでメイドのカッコしてロリータを売ってるらしいニャ」(会話) 娘々
08/20[23:34]完璧<無茶なこと言われた...φ(T-T ) 娘々
08/20[23:34]…ウサギ足でフスマ開け閉めするんだけど…だったら荷物わざわざ降ろさなくても閉めれるだろ、ウサギ(笑) ニセ長岡
08/20[23:34]はいるか<「ミッフィ」なら大丈夫かな・・・ View★
08/20[23:35]ロリータを売るってなんだ('^^; かをす
08/20(23:35)いや、完璧というのは言葉のあやでね(-_-; Sian♪
08/20[23:35]足で<行儀悪っ(-_-;;; 娘々
08/20[rank]とりあえづイヌのポケピに「スヌーピー」とつけてみる
08/20[rank]とりあえづカエルのポケピに「けろっぴ」とつけてみる
08/20[23:37]12ヶ月や一週間をようやくおぼえたバッカリだというのに(T-T) 娘々
08/20[23:37]名言集2「今テレビで「うえきひとし危機一髪」ってのやってたニャ。通天閣にライダーがいっぱい集まって監禁してたニャ、すっごく面白かったニャ〜」 ニセ長岡
08/20[23:37]ロリータ<本の名前 娘々
08/20[23:38]マルチもえ〜<病気(笑) ニセ長岡
08/20[23:38]12ヶ月や一週間<次の目標は?( ̄ー ̄) View★
08/20[23:38]ロリータ売りの少女ですか かをす
08/20[23:39]名言集2「ろんさんは実はラッコだったらしいニャ!!」 娘々
08/20[23:39]先輩も無理を言う・・・...φ(T-T ) 娘々
08/20[23:41]どんどんページ数が増えていきますね かをす
08/20(23:41)ろんちゃんがらっこ…(-_-; Sian♪
08/20[23:41]無理を言う<がが・・・(;o;) View★
08/20[23:42]とりあえず目標は「Z・刻をこえて」をSianさんがいなくても歌えるようになる。ってことにしておこう.(-_-;; 娘々
08/20[23:42]なるほど…アルミシオパ星人の正体はラッコ… ニセ長岡
08/20[23:44]っつーか今年の目標ぅぅぅぅぅ(T-T) 娘々
08/20[23:45]お金がないとしおパスタを喰うねこ・・・ 娘々
08/20[23:47]なんとなくSianさんの名前も入れてみたり。♪付きで・・・ 娘々
08/20[23:48]Sian♪さんって男の人? 娘々
08/20[23:49]むねキュン? 娘々
08/20[23:49]この調子でマナチャメンバーの正体が割れていく・・・と。(^^;;) View★
08/20[23:49]私は? かをす
08/20(23:50)ふふふ、私の招待はトップシークレットなのです(-_-;; Sian♪
08/20(23:50)招待→正体 Sian♪
08/20[23:52]とっぷしーくれっと・・・すごくひみちゅってこのなのかニャ・・・ 娘々
08/20[23:53]名言集3「からだテスト・・・」(寝言) 娘々
08/20(23:53)ひみちゅ Sian♪
08/20[23:55]いろんな意味でむねキュンなのでむねキュンだと教えてしまった(-_-;;; 娘々
08/20[23:55]性別は〜触ってないから確認してないけど〜一応男っと・・・ 娘々
08/20[23:57]触って確認するのですか('^^;;; かをす
08/20[23:58]Sian♪さんを大切にしろって言われた・・・ 娘々
08/20(23:58)うむうむ Sian♪
08/20[23:58]触って<ほかに何かあります? 娘々
08/20[rank]「Viewithってなに?」「アイドル」
08/21[00:00]何かあります<まあそうですが('^^;; かをす
08/21[00:00]ニャ〜 娘々
08/21[00:00]品96乙 品川駅東口〜天王洲アイル〜JALビル View★
08/21(00:00)今日は更新 Sian♪
08/21[00:00]グリコ100円 娘々
08/21[00:01]71 京都駅八条口アバンティ前〜九条車庫前〜九条大宮〜四条大宮〜松尾橋 かをす
08/21[00:01]・・・? かをす
08/21(00:01)なぬ(-_-;;; Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 334回 ろんろん少佐β
  2. 229回 娘々
  3. 112回 あずま
  4. 110回 CK
  5. 100回 かをす
  6. 75回 のりぽん
  7. 49回 Sian♪
  8. 48回 View★
  9. 29回 εγ
  10. 29回 ニセ長岡
  11. 22回 霊感ヒネモス第六感
  12. 20回 嫁
  13. 19回 ヒネモス霊感第六感
  14. 19回 すけあくろ〜
  15. 19回 View%会社モード
  16. 10回 レナ
  17. 9回 szk
  18. 4回 デュオ
  19. 3回 ヒネモス横断ウルトラクイズ
  20. 2回 berger
  21. 1回 り

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:32:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5