ログ


全現在ログ:1082行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
08/17[00:00]65 四条大宮〜二条駅前〜千本丸太町〜熊野神社前〜田中大久保町〜岩倉操車場前 かをす
08/17[00:00]品98 品川駅東口〜大井清掃工場〜五号バース〜大井水産物埠頭入口〜東京陸運支局〜大井町駅東口 View★
08/17[00:00]ロックかかったけど取れた かをす
08/17[00:01]名無しのロック・・・ かをすさんおめでとうです〜 View★
08/17[00:02]というわけで(略)が始まりました〜 View★
08/17[rank]ありがとうございます
08/17[00:02]ありがとうございます>View★さん かをす
08/17[rank]今回のびゅっきー投票は「ハリアー」です。
08/17[00:07]青画面フリーズ→電源落とし・・・(-_-;;; かをす
08/17[00:07]こんなことやってたらいつか壊れる(/o;) かをす
08/17[00:08](略)が<ごゆっくり〜>View★さん かをす
08/17[rank]幕張アートコンベンション(びゅっきー投票応募作品)
08/17[00:11]って、ほんとにあるのかどうか知らないけど(笑) かをす
08/17[rank]袋貼り・・・あー疲れた・・・(びゅっきー投票応募作品)
08/17[00:24](ぼそ)次は麗子が出てくるのか・・・ View★
08/17[00:25]主題歌CDmo買ってしまったなぁ View★
08/17[00:25]最後はどうなるのかなぁ・・・? かをす
08/17[00:25]mo>も View★
08/17[00:27]主題歌<こっちは「東へ西へ」のCDを('^^;;; かをす
08/17[00:27]というわけでそろそろ寝るとします〜 View★
08/17[00:28]おやすみなさい(^^)/~~>View★さん かをす
08/17[00:29]おやすみ〜 View★
08/17[00:29]私も失礼します・・・ かをす
08/17[00:56]ありゃ、更新だたのか のりぽん
08/17[01:40]ん?誰かいる? いちが沙稀
08/17[rank]ん?誰ガイル? ナッス
08/17[03:44]http://www.alles.or.jp/~pyu/1.html<怖い売り方(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[09:00]おはようございマッスル。 CK
08/17[rank]集計結果を報告せよ(謎)
08/17[rank]江川「肩に鍼。ア〜効くねえ…」(びゅっき〜投票応募作品)CK
08/17[rank]押し売りがナガタロック
08/17[rank]体育の授業でフルコンタクト空手
08/17[rank]前期試験でパンクラチオンルールを採用
08/17[rank]中西圭三の兄(河合塾)に古文を教えてもらったCK
08/17[rank]中西圭三はJ−POP界のG1 CLIMAX王者だ!!
08/17[11:00]上の階のお姉ちゃん‥ なんか元気だなぁ‥ ナニしてんだか気になる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[11:01]ワイヤレスマイクでも仕込んで、何やってんだか探ってみるか‥? ついでにmp3にでもしてWebに公開して抗議を(笑) ろんろん少佐β
08/17[11:02]確か‥ まだ古い設計図があったはずだしな‥>ワイヤレスマイク ろんろん少佐β
08/17[11:03]はて‥ 何処にしまったけっか‥。 ろんろん少佐β
08/17[11:04][rank]<中西圭三の兄は河合塾の中西光雄先生(古文)です。 CK
08/17[11:05]あり・おr・はべり・いまそかり… CK
08/17[11:05]あり・おり・はべり・いまそかり… CK
08/17[11:06]また、設計図買うかな‥ 今度はもっと小型の奴の‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[11:13]http://www.amazing1.com/security.htm<よし‥ 小型発見‥ でもちと高いな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[11:20]あっ、CIAがデザインしたボタン型がある‥ 200ドル以上もしやがるが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[11:46]ああ。こんぴた組み立て用に残しておいた貯金も崩してしまったわさ あずま
08/17[11:58]_-;; ろんろん少佐β
08/17[11:59]みるくぷりん。(^^)/ (再) あずま
08/17[12:00]クレヨン王国は3冊しか買えなかったけど、いい買い物でしたわ。はーしあわせ。 あずま
08/17[12:01]本代は30Kぐらいかな。 あずま
08/17[12:02]相手の懐に飛び込んだつもりが‥ 逆に相手の殺陣の中心にすべり込む形になるとは‥ 修行がたらぬぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[12:03]ぽんさんも同じの買ってる気がする。うん。 あずま
08/17[12:03]君達にはスキャンしてCD焼くとかいうえげつない考えは浮かばなかったのかね?(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[12:04]クレヨン王国ですか…なるほど CK
08/17[12:04]おジャ魔女が予想以上に流行っていたわさ。 あずま
08/17[12:05]推定6歳のあいちゃんと推定20歳のはづきさんを目撃したわさ。 あずま
08/17[12:07]ぼ、ぼくのクラウドはこんなに鬼畜じゃないやいっ(謎) あずま
08/17[12:07]http://plaza12.mbn.or.jp/~audio/fmw_01.htm<タダのを発見‥ ただ‥ これは単純すぎるな‥ 感度がわるそうだ(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[12:07]…と、ときどき地雷を置いておく。 あずま
08/17[12:07]バンダイも推定20歳用の衣装発売すればいいのに^^; CK
08/17[12:08]( εγ
08/17[12:09](ぼそ)昔のろんちゃんだったら、ワイヤレスマイクなんてちゃちなこといわずに、CCDカメラと言ったはずだが、丸くなったのか?(笑) εγ
08/17[12:12]いや、カメラの場合は相手の場所に侵入しないといけないでしょ(笑) 今回はなんか物音が激しいから気になるので、それがなんだか確かめてやろうって事ですから汗 ろんろん少佐β
08/17[12:13](ぼそ)ろんちゃんだったら、キーピングなんて朝飯前じゃないの?(笑) εγ
08/17[rank]グランゾート、アクアビート、ウィンZARD
08/17[12:17]ささ、レッツ盗聴(ぉ CK
08/17[12:17]土曜に雨の中を兄を引き連れて、国際展示場にいったんだけど、誰か土曜に行ってたのかな? εγ
08/17[12:18]土曜<某高原ビールで家族と飲んでました(-_-;) CK
08/17[12:18]土曜も会場内にはいましたよ。何人か。 あずま
08/17[12:18]盗聴とは人聞きが悪いですぞ。電波傍受と言いましょう☆ εγ
08/17[12:19]そうなのか…最近忙しくてここ来てなかったからな…連絡とっとけばよかった… εγ
08/17[12:20]電波傍受<はい、電波傍受で連想したのだが、雷波の熱狂的巨人&阪神ファン見逃した^^; CK
08/17[12:21]あれ面白いです^^; CK
08/17[12:22]わたしの髪の赤いのにこの職場の方々は気づかないのだろうか。どきどき。 あずま
08/17[12:23]髪が赤いってなんかやったんですか?>あずまさん εγ
08/17[12:23]だいぶ元の色に戻ってきたとはいえ。 あずま
08/17[12:23]出発前にちょいと赤のヘアマニキュアを。 あずま
08/17[12:24]もしや、コスプレイヤー!? εγ
08/17[12:24]茶色に脱色したかったんですが、ほんのりと赤いのもおもしろそうだったのでついふらふらっと。 あずま
08/17[12:25]否ッ。こすぷれいやーではありませぬ。 あずま
08/17[12:25]C-C-Bですか(-_-;) CK
08/17[12:25]土曜に<あっしも国展に居たでございまする。 View%会社モード
08/17[rank]越すプレイヤー
08/17[12:26]こうやって誰にも気づかれぬまま、わたしの髪は徐々にピンク色へと。 あずま
08/17[12:27]なんと、Viewさんも、雨の中国際展示場に行ってたのね☆ εγ
08/17[12:28]笠浩二(ドラム)ですか(-_-;) CK
08/17[rank]君の髪は赤いねって部長が言ったから、今日は某茄子諦め記念日
08/17[12:28]ぴんく縁のメガネかければ完璧ですぞ(-_-;) CK
08/17[12:28]←この色のように徐々に桃色へと。ふふふ。 あずま
08/17[12:29]元の文なんでしたっけ?<サラダ記念日 εγ
08/17[12:29]ええもう。ぴんくふわふわ帽子と、ぴんく(レンズが)サングラス装備ですがな。 あずま
08/17[12:30]ただし、土曜日は12:30〜14:30頃しか会場に居ませんでしたが・・・(^^;) View%会社モード
08/17[12:30](ぼそ)街中であずまさんと会ったら他人のふりだな   %最初から気がつかないけど(笑) εγ
08/17[12:31] リンク→ 笠浩二さん CK
08/17[12:31]12:30分というと、ちょうど私が帰った時間ですねぇ εγ
08/17[12:32]はづい話なんですけど、ガキの頃C-C-Bにあこがれてました^^; CK
08/17[12:33]私が帰った<ぐはっ・・・モロに行き違い・・・(^^;;;) View%会社モード
08/17[12:33]もっとも、あの人込みじゃあ誰がいようが気がつかないんですけどね(笑) εγ
08/17[12:34]まなちゃC-C-Bも時間の問題ですな。^^; CK
08/17[12:37]時にカラゴンの調子どうです?>Viewさん εγ
08/17[12:38](ぼそ)私のERは週末に鍵が折れちゃったせいでJAF呼んじゃいました(笑) εγ
08/17[rank]C-C-B=千紗が千葉に来てびっくり
08/17[12:39]時に<全然絶好調です。 View%会社モード
08/17[12:40]C-C-Bにはレベッカ見たく復活…の話はありません^^; CK
08/17[12:40]ちなみに今週末はカロゴンオフで再び名古屋です(^^;;;) View%会社モード
08/17[12:41]そういえば、明日で私は大金持だな〜 εγ
08/17[12:41]とりあえず会社辞めちまおう εγ
08/17[12:42](ぼそ)と宝くじの発表のたびに言っているが、3000円しか帰ってこないんだよないつも… εγ
08/17[12:43]中日の久慈をベイに欲しいです(寒) CK
08/17[rank]久慈市の久慈市長が宝くじを買う
08/17[12:44]3億当たったら、スーパー7とS2000とグリフィスとTOYOTA2000GTでも買うんだけどなぁ〜 εγ
08/17[12:45]しごとでし〜 View%会社モード
08/17[12:45]御仕事がんばってね〜>Viewさん εγ
08/17[12:45])).. CK
08/17[12:52]私も仕事に戻るかな〜 εγ
08/17[13:05]2000GTかあ。たいして車のことは知らないけど、この車はかっこいいと思ったんだなあ。 あずま
08/17[13:06]いまでもすごくかっこいいと思うし。 あずま
08/17[13:30]宝くじって言っても日本の場合は上限が3億くらいでしょ‥ そんな使い方したら10年経たずに金がなくなっちゃうよ汗 ろんろん少佐β
08/17[13:32]速攻でCD行きですよ、やはり(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[13:33]そいつを担保にすれば税金分くらいは借りられるから、それで納税できるし‥ ろんろん少佐β
08/17[13:33]一時所得は最大税率がかかるんぢゃなかったっけか‥ そしたら8割ですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[13:34]税率8割の支払いを年利3%で借りたとして、全額は年利8%くらいの長期にいれる‥ ろんろん少佐β
08/17[13:36].08 - (.8 * .03)で5.4%くらい。1億もってたら年間540万、税引き後はその8割くらいかな‥ ろんろん少佐β
08/17[13:38]でも、借金があるから税率は多少はお特になるか‥。 ろんろん少佐β
08/17[13:39]借金かえすのに10〜15年はかかるか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[13:40]やらないなあ…>宝くじ CK
08/17[13:40]15年後のディスカウントバリューは‥ むぅ‥ 結局は攻撃的に投資してかないと、なにもしないのと変わらないっぽいか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[13:41]でも当たったら当たったで当人の周囲は大騒ぎになりますダワサ。知られなければそれでヨシだけど。^^; CK
08/17[13:42]周囲が大騒ぎしたって、税率もインフレ率もかわりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[13:42]逆に騒ぐ周囲というのはマイナス効果しかないでしょう。 ろんろん少佐β
08/17[13:44]去年名古屋グランパスの平野が年俸1000万円(大幅ダウン)で契約。でも税率は一昨年の年俸のまま。かなり苦しい生活をしていたらしい^^; CK
08/17[13:45]仕事するようになったらDay Tradingでもやってみるかな。ギャンブル性が強くて癖になるとかいわれているけど^^;; ろんろん少佐β
08/17[13:45]うちは数千円しか当たらない^^; CK
08/17[13:45]日本の現行税法の場合、偶然年俸が1億超えてしまって、また下がったプレーヤーなんて悲惨きわまりないですからね‥。 ろんろん少佐β
08/17[13:46]一昨年の年俸<一昨年の年俸を基準としたまま CK
08/17[13:46]落合なんて最終的にかなりの年俸もらってたけど、あれも現行の税法だと手取りでは2億いったかどうかぢゃないかな‥。 ろんろん少佐β
08/17[13:47]年俸9800万のプレヤーの方が1億円プレヤーよりも手取りは多かった気もするし(笑) ろんろん少佐β
08/17[13:47]落合<雑誌の記事で読んだことがある^^; CK
08/17[13:49]日本の宝くじの所得は税金はかからんですよ あずま
08/17[13:50]脱税に使われるので譲渡できないことになってます。 あずま
08/17[13:50]ほう、所得税はかからんですか‥。 という事は全額げっちゅ〜ですね^^;; ろんろん少佐β
08/17[13:54]という事は‥ 宝くじが当たれば‥ 同人誌即売会などに行って、杖で適当な所をポンと叩き、次に叩いた場所までの間のサークルの本をすべて買うなどというダイナミックな買い方もできますね(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[13:55]後の世には「あずまコレクション」として知られる事になるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[rank]薄口高い本
08/17[14:01]がぴ〜ん((;o;__ ろんろん少佐β
08/17[14:01]成績が出た‥ プニグラミングのクラスはAだった‥ OSのクラスは‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[14:01]何故‥ 何故なの(/o;) ろんろん少佐β
08/17[14:08]し〜なちゃんがモニター使えなんて言うから(/o;) えぐっ(/o;)%人のせいにする ろんろん少佐β
08/17(14:16)一問あってればとおったですかそうですか、残念でしたね Sian♪
08/17[14:17]うそに決まってるぢゃないですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[14:17]いや、別に落とした訳ぢゃないですって(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17(14:18)単位なんてくればいいんですっ(-_-;;; Sian♪
08/17[14:18]まあ、(複数の(滅))小テストを寝ブッチすればどうなかという事ですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[14:18]http://www.netlaputa.ne.jp/~niktak/ups/mmtisiki.htm<Loneβ氏にライバル出現^^; CK
08/17[14:18]目覚まし時計に裏切られたのは痛かった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[14:22]正露丸豆知識はちと違うな。正露丸はもともとは征露丸だったはず。軍隊でここに配られた万能訳の一つ。 ろんろん少佐β
08/17[14:23]あのラッパの音は別に食事に合うからというのではなく、陸軍での食事、朝礼の集合合図だったと記憶している。 ろんろん少佐β
08/17[14:25]豊丸豆知識もちと違うぞ。豊丸は人間発電所というよりもやはり元祖淫乱と呼ぶべし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[14:26]伊集院施設HPには掲示板も有りますので書きこんでやってください^^; CK
08/17[14:27]私設(-_-;) CK
08/17[14:29]温泉豆知識も違う。日本の温泉でも冷たいのは沢山ある。現実的に戦国時代の隠れ湯の条件として、「冷たい温泉」でなくてはならないという条件がある(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[14:30]それらの戦国時代に見つかった隠れ湯は、後の温泉の規定をかならずしも満たしてはいない(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[14:31]ロシア人豆知識も違う。ロシア系の名前の語尾は性別やら〜の娘という意味がある。早い話がイワノフの娘がイワノフスキーという名字で国籍登録されている事だってある。%というか記憶が正しければそれが正しい ろんろん少佐β
08/17[14:39]「健全豆知識」は知ってました^^; CK
08/17[14:43]…グリーンハウスから会社にDIMMが届いた あずま
08/17[14:43]DIMMといっしょに緑色のワニさんがついてくるなんて知らなかったよ… あずま
08/17[14:44]いまわたしの机の上に、わにさんがいます。 あずま
08/17[14:45]学生のころあこがれて止まなかった「ぬいぐるみの置ける職場」に、なったらいいなあ あずま
08/17[14:46]「もしもし、あずまさんをお願いできますか」「少々お待ちください」 微かに聞こえる声「くすっ、あのミッキーマウス時計とワニさんのあずまさんいる??(笑)」 ろんろん少佐β
08/17[14:46]なんて事になっちゃいますぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[14:48]むぅ、ロシア名の話、逆だな。〜の娘は〜スキーぢゃない。〜スキーは男だ‥ ろんろん少佐β
08/17[15:00]と、時計はうさぎさん(ミッフィー)ですっ あずま
08/17[15:00]またなくしちゃって、腕時計なしで生活してますけど あずま
08/17[15:01]いやいや。 あずま
08/17[15:02]案外ワニさんに「固定資産」とか書かれたシールが貼られて、10年ほど部で管理してたりして あずま
08/17[15:02]ああちがった。時計はピーターラビットだった。ミッフィーは前使ってたメモ帳ですがな。 あずま
08/17[rank]はむラビット法典
08/17[15:17]ぴ〜たーラビットですか。ミッキーマウスの時計ってのはヲレだった(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17[rank]ずんだりんぐモンスター
08/17[15:19]はむラビット法典‥ 国際萌学会誌にそれに関する記事が載っていたような‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[16:10]-) szk
08/17[16:17]-) すけあくろ〜
08/17[16:19]-) ろんろん少佐β
08/17[16:26]昨日、列車を待っていた天然記念物のカモシカにぶつかって遅れるとのこと。 szk
08/17[16:27]天然記念物だと現場検証もするんだねぇ。初めてしりました。 szk
08/17[16:28]カモシカねえ… CK
08/17[rank]極めてカモシカ
08/17[16:44]まあ、それはそうでしょう。犬猫かまわず通れって訳にはいかんから。一度起った事の原因を追及して問題の根本を解決しないとまた起る可能性があるからね^^;; ろんろん少佐β
08/17[16:45]天然記念物ってのは10年くらい前のペナルティエリア内のキーパーくらい保護されているのですよ(-_-;;;(ボリビアを除く) ろんろん少佐β
08/17[16:48]なぜにボリビアは除くの? szk
08/17[16:49]追い出されるので消えます(-_-)/ szk
08/17[16:50]キーパー<レゲエ森はいずこへ… CK
08/17[16:50]私の個人的な感想なのですが、ボリビアのサッカーの場合、何故かキーパーの反則が厳しく取られているように見えるからです^^;; ろんろん少佐β
08/17[17:07]どどしゃんいるかな‥? ろんろん少佐β
08/17[17:15]_-;;; ろんろん少佐β
08/17[17:16]いるけど遠くてだめな感じ(;_;) すけあくろ〜
08/17[17:17]うちの窓の真ん前で泣いている女の子‥ 泣くの自由だが、私の部屋で唯一開いている窓の真正面で声を出して泣かんでも‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[17:23]泣いている謎が解けた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17(17:40)ろんちゃん…泣かせちゃだめだよ(-_-;; Sian♪
08/17[17:41]違うって(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[17:41]ぢまんぢゃないが、ヲレが泣かせた女の数は片手で十分足りるんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17[rank]アイテム:虹色のスニーカー(走力+3)
08/17[17:42]http://www02.so-net.ne.jp/~shin-n/toolbox_ref/quickdraw/picture.htm<ここを見るかぎり‥ ろんろん少佐β
08/17[17:43]いや‥ 待てよ‥ 違うな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17(17:44)ろんちゃん、手の指何本?(-_-;;; Sian♪
08/17[17:44]ピッコロ大魔王(旧)よりは多いです(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[17:45]今日はベイ、タイガース戦。この前の試合の元気を取り戻そう〜! CK
08/17[17:52]むぅ、わからん‥ どうやったら画像の一部だけを表示できるのだろう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17(17:57)Pixmapなら座標とサイズ指定するだけですな(-_-;; Sian♪
08/17[17:57]私がそうだと思った原因は違ったようだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[17:58]Pixmapか‥ それっぽい名前だな‥ 調べてみよう(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[17:58]まだ泣き声が聞こえる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[17:59]阿波野−中込か… CK
08/17[18:00]阿波野は現在防御率5・40。すばらしい。 CK
08/17[18:02]どんなスリリングなピッチングを展開してくれるだろうか。 CK
08/17[18:06]これでも昔は近鉄のエースだったんだよ(-_-;) CK
08/17[18:07]なるほど‥ 直接Portに出さずに、Pixmapに仮に出してやる形にすれば、クリップできるという事か‥ これならばフリッカーもなくなって一石二鳥。 ロシア風にいえば、一発二兎(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[18:08]先発もう一人あがってくれないかねえ? CK
08/17[18:09]ただいま〜 娘々
08/17[18:09]おかえり〜 CK
08/17(18:09)む、ほんとにあったのか(^^;;>Pixmap Sian♪
08/17(18:10)おかおか Sian♪
08/17[18:10]疲れたぷぅ 娘々
08/17[18:10]いや、まだわからんです^^;;>本当にあってたか ろんろん少佐β
08/17[18:10]Sian♪さんだー先日はいろんな意味でどうもです。 娘々
08/17[18:10]ビットマップデータの領域というのが少し気になるですよ。もしかしたら、これかもしれません。 ろんろん少佐β
08/17(18:10)いろんな意味でどうもされちゃいました Sian♪
08/17[18:11]いろんな意味<あんな事♪ こんな事♪ やったでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[18:11]いろんな<そうでしたか^^; CK
08/17[18:11]非常に懐かしいデータを発見したので、どうしても作りたい物があるのに‥ 何故うまく ろんろん少佐β
08/17[18:12]いかんのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[18:12]私の日記に新しいページが沢山出来たですよ。 娘々
08/17(18:12)やぶっといてください(-_-;;; Sian♪
08/17[18:13]娘々嬢はぱげをお持ちだったのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[18:13]もちろん、し〜な☆ちゃんの恥ずかしい写真とかも公開されているのですよね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[18:14]破れません(-_-;; 娘々
08/17[18:14]ぱげ<持ってないですよぉ 娘々
08/17[18:14]ちなみに今回変な事してません。神に誓って。 娘々
08/17[18:14]あたしの奴隷とかキャプションがついたView氏の写真もっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[18:14]おかえりでし〜>後輩 View%会社モード
08/17[rank]川村万梨阿さんはナーガ、川村丈夫さんは「あ〜あ、打たれちゃった」
08/17[18:15]ちなみに万梨阿さんと丈夫さんとは親戚関係ないです(-_-;) CK
08/17[18:15]ナイスタイミングっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/17[18:16]新しいページ<それはよかった。 CK
08/17[18:16]ただいまぁ>先輩 娘々
08/17[18:16]マジでなにもしてないじょぉ〜 娘々
08/17[18:17]先日はほんとうにどうもでした〜(^^)>後輩 View%会社モード
08/17[18:18]次はぱっぴぃえんどをみませう>先輩 娘々
08/17[18:19]はっぴいえんど…細野晴臣(-_-;) CK
08/17[18:19]ぱっぴぃえんど<精進せねば(^^;) View%会社モード
08/17[18:19]精進<前回からちょっと間が空いちゃってたしね。 娘々
08/17[18:20]あの後ほかの友達ともやってみましたが全然ダメダメだったし・・・(-_-;; 娘々
08/17[rank]勝負服で精進料理を食べる
08/17[18:20]というわけでまじめに仕事しますぅ〜 View%会社モード
08/17[18:20]またです>Viewさん CK
08/17[18:21]ガンバです〜>先輩 娘々
08/17[18:21]だんだんわかってきたぞ(-_☆) ろんろん少佐β
08/17[18:23]だんだん<何がわかってきたんですか 娘々
08/17[18:24]だんだんこころひか〜れ〜て〜くbyふぃーるどおぶびゅー CK
08/17[18:25]失敗(/o;) ろんろん少佐β
08/17[18:25]もしや…DDR(-_-;) CK
08/17[18:26]DDR<ちがうです。 娘々
08/17[18:26]ちがうのですか(-_-;) CK
08/17[18:27]ふぅ‥ プログラムがうまくいかない時は‥ 不貞寝に限るか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[18:27]お、YB1点先制。(^^) CK
08/17[18:27]おやすみ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
08/17[18:28]おやすみ〜>ろんさん CK
08/17[18:29]ではジャレコのBMのパチモンですか(-_-;) CK
08/17[18:29]おやすみなさい>ろんしゃん 娘々
08/17[18:30]それもちがいます。 娘々
08/17[18:32]ぽっぷんみゅーじっくですか(-_-;) CK
08/17[18:34]音楽はかんけーないです 娘々
08/17[18:36]ぬう、そうでありますか(-_-;) CK
08/17[18:39]しかし良く知ってるな(-_-;)>オレ CK
08/17[rank]みずしな孝之作農業漫画「ササニシキ様に願いを」
08/17[18:44]音楽ではないとしたらアクションですか(-_-;) CK
08/17[18:46]トロッコといっておこう 娘々
08/17[18:46]トロッコががたがたゆれるやつですか(-_-;) CK
08/17[18:48]こぐやつです。 娘々
08/17[18:49]けっこうしんどそうですな(-_-;) 下りは楽そうだけど^^; CK
08/17[18:50]下りはないです。 娘々
08/17[18:51]しんどいと言えばしんどいな。呼吸が合わないとさっぱり進まないし 娘々
08/17[18:52]ぬ〜、やはりしんどそうだ(-_-;) CK
08/17[18:52]つーか実をいうとゲームの名前しらんのよ(-_-;;; 娘々
08/17[18:52]先輩が現れたら訊いてみなきゃ。 娘々
08/17[18:54]大まかな概要で探してみます(-_-;) CK
08/17[18:56]いかん。洗濯してたんだった・・・ 娘々
08/17[18:56]まだいたり(笑) ろんろん少佐β
08/17[18:57]寝る準備終わったので‥(^^)/~~ ろんろん少佐β
08/17[18:57]まだとまってなかった・・・ 娘々
08/17[18:57]今度こそおやすみなさい>ろんさん 娘々
08/17[18:59]おやすみ>β氏 CK
08/17[19:05]とまったみたいだな・・・ 娘々
08/17[19:11]谷繁がケガしたらしい(;_;) CK
08/17[19:30]干し終わった(-_-;; 娘々
08/17[19:30]5日分の洗濯物だから時間がかかってしまった(-_-;;; 娘々
08/17[19:34]そろそろ去ります。 CK
08/17[rank]薄くて高い本保管用桐箱
08/17[19:38]では〜です>CKさん 娘々
08/17[19:39]そういえば悪いことをしたといえばあずまさんにしてしまったな・・・ 娘々
08/17[19:39]神には誓えなくなってしまった(-_-;; 娘々
08/17[19:42]ふふふ...3桁はいかなかったな...(謎)(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/17[19:44]ガイコッツが頭から離れないんですけど(-_-;;;; 娘々
08/17[19:45](-_☆) すけあくろ〜
08/17[19:46](-_☆)<いやーん(-_-;; 毎回なんですけどー(-_-;;;; 娘々
08/17[19:46]仕事中にホネホネとガイコッツと池上線は歌わないように気をつけなければ (-_-;;; 娘々
08/17[19:47]あとは「シャア(略)」とか(-_-;;;;; 娘々
08/17[19:48]ぢゃ、次も歌ってあげましゃう(-_-; すけあくろ〜
08/17[19:49]まぁうれしい (-_-;;; 娘々
08/17[19:49]池上線はインパクトないんだけどおぼえてしまった(-_-;;; 娘々
08/17[19:53]すけあくろ〜さんはなんか良いの買ったですか? 娘々
08/17[19:59]いなくなってしまわれた・・・ 娘々
08/17[21:05] リンク→ トロッコ(再) View%会社モード
08/17[21:05]正式には「マジカル・トロッコ・アドベンチャー」だそうです(^^;) View%会社モード
08/17[21:18]-) アルマ
08/17[21:18]-) View%会社モード
08/17[21:19]助けてロイ〜 アルマ
08/17[21:20]なんて言ってみたりして:-) アルマ
08/17[21:21]元に戻ろう(-_-;;; 娘々
08/17[21:21]お疲れさまでし。まだ仕事?>先輩 娘々
08/17[21:22]助けて<ほーい。(笑) View%会社モード
08/17[21:22]まだ<もう少ししたら帰るよ。 View%会社モード
08/17[21:23]先輩に助けを求めるときはトロッコじゃなくカロゴンできてください (-_-;; 娘々
08/17[21:23]少ししたら帰る<ふみ。わたしゃもう少ししたら夕飯でし。 娘々
08/17[21:25]夕飯<おいらは食ったはずなのにもう腹が減った気がする(^^;;;) View%会社モード
08/17[21:26]トロッコの形式がE−AE101G−AWFVF・・・んなわけない(-_-;;; 娘々
08/17[21:26]助け<マジカルカロゴンアドベンチャーですか(^^;) View%会社モード
08/17[21:26]腹は減ってないんだけどねぇ。米が食べたい気がするんだよね。最近食べてないから。 娘々
08/17[rank]嫌トロッコ:側面に「クハ205」と書いてある
08/17[21:27]形式が<よくおわかりですな(^^;) View%会社モード
08/17[21:28]ふふり(-_-; 娘々
08/17[21:29]というわけでそろそろ帰りまふ〜 View%会社モード
08/17[21:29]また後ほど〜 View%会社モード
08/17[21:30]でわ〜 娘々
08/17[21:30]#今見てきたら米がない(*o*) 娘々
08/17*21:31*悪夢再来 娘々
08/17[21:31]_-;;;)))...きしめんで我慢しよっと・・・ 娘々
08/17[21:43]暑いってなぁ、こんなに嫌なモンってかぁ。 デュオ
08/17[21:56]米あったー 娘々
08/17[21:56]カレーもあったけど賞味期限の切れたベーコンをはけるために断念・・・ 娘々
08/17[22:01]賞味期限が切れてたからなのか早食いだからなのか知らないが腹が微妙に痛いな(-_-;; 娘々
08/17[22:24]耳掃除中・・・ 娘々
08/17[22:43]すっきり 娘々
08/17[22:44]http://www5.cds.ne.jp/%7Eaid/cgi/pccheck.html デュオ
08/17[22:44]俺って55.8%。 デュオ
08/17[22:51]_-) View★
08/17[22:53]ちなみにおいらは77.5%だそうだ。 %08/03[12:29]参照 View★
08/17[22:55]ぐはっ 私も77.5%・・・ 娘々
08/17[22:56]後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。とか、かかれてるし。 娘々
08/17[22:57]ただいま&色が薄いね(^^;)>後輩 View★
08/17[22:58]色が<トマト色だそうです。>ff6347 娘々
08/17[22:58]問20:英語は<この質問つらいなぁ。 娘々
08/17[22:58]どっちもわかりません。って答えたいのだが(-_-;;; 娘々
08/17[23:01]トマト色<苦手を克服したの?(論違) View★
08/17[23:01]どっちも<(^^;;) View★
08/17[23:02]克服<すこしだけ食べれるようになったって言ったじゃ〜ん 娘々
08/17[23:02]確かに選択肢に該当がない物もいくつかあったような(^^;;;) View★
08/17[23:03]いかん。先輩に訊こうとしてたこと忘れちゃった(-_-;;; 娘々
08/17[23:04]すこし<さらなる訓練が必要かな(笑) View★
08/17[23:04]若年性痴呆症?(-_-;;; 娘々
08/17[rank]マジカルゆりかもめアドベンチャー
08/17[23:05]こんばんは>渋谷で2番目のお二人 かをす
08/17[23:05]さらなる<・・・いぢわる・・・ ..φ(T-T )かきかき 娘々
08/17[23:05]訊こうとしてたこと<ゲームの名前じゃなくて?(古) View★
08/17[23:05]こんばんはです。>かをすさん 娘々
08/17[23:06]ゲームの<そこまで忘れっぽくないやい o(T-T) 娘々
08/17[23:06]こんばんはでし〜>かをすさん View★
08/17[23:07]いぢわる<がーそ(;o;) View★
08/17[23:07]渋谷で<こだわるなぁ(-_-;;; 娘々
08/17[23:07]思い出した。ガラナのことだ。 娘々
08/17[23:08]ガラナってエッチな食べ物なの?>先輩 娘々
08/17[23:09]エッチな食べ物<ではないと思うが・・・(^^;:;;) View★
08/17[23:10]友達の家に泊まりに行ったとき「ガラナってエッチな雑誌の通販に載ってるやつ?」って訊かれたです。 娘々
08/17[23:10]あなたは 97.65%だって・・・(-_-;;; かをす
08/17[rank]北海道限定ガラナ
08/17[23:11]渋谷で<こだわる<羨ましかったし('^^;;; かをす
08/17[rank]ガラナ湯沢
08/17[23:12]記事みたらたしかに載ってたし。 娘々
08/17[rank]ビッグサイトで江東区振興券をつかった方はいますか?
08/17[23:13]エッチな雑誌の通販<それは見たこと無いなぁ・・・(^^;;;;) View★
08/17[23:13]見たんですか。雑誌を・・・ かをす
08/17[23:13]羨まし<初めてじゃないからね(^^;;; 娘々
08/17[23:14]通販に載ってるやつ<私も見たことはない・・・ かをす
08/17[23:14]記事<一体どんな効果が有るんだろう?? View★
08/17[23:14]初めてじゃないですか。抱きついたのも かをす
08/17[23:15]雑誌<そこの家のお父さんのね。 娘々
08/17[23:16]どんな<どんなんだったっけ?媚薬みたいなもんだと思ったけど(-_-;;; 娘々
08/17[rank]ホネホネロック中です
08/17[23:17]媚薬ですか。でもそういうのってどうやって飲ませるかが問題なんじゃぁ・・・ かをす
08/17[23:17]抱きついたの<終わったあとはあの通りやることにしてるのですよ(-_-; 娘々
08/17[23:18]あの通り<ははぁ('^^;;; かをす
08/17[23:18]どうやって<悪用するなって書いてあったから同意で飲ませるんじゃないですかねぇ?>ガラナ 娘々
08/17[23:19]同意で<なるほろ。 View★
08/17[23:19]同意で<そんなことがあるんですか。私には分からないが・・・ かをす
08/17[23:21]さすがにジュースではそこまでの効果はないだろうけど(笑) View★
08/17[23:22]ジュース<あったら困るって(-_-;;; 娘々
08/17[23:23]あったらゲーセンで(検閲)状態になってしまうじゃないかー 娘々
08/17[23:23]ははは(^^;;;) View★
08/17[rank]札幌市交通局は某ゲームのカードを出すのだろうか・・・
08/17[23:25]むぅぅぅぅ 娘々
08/17[23:25]久しぶりに(検閲)が出たな(笑) View★
08/17[23:26]あったら大量買いしていろんな人に飲ませるのも手だけど・・・・ 娘々
08/17[23:27]飲ませてどうするんですか・・・そんなジュース かをす
08/17[23:27]楽しむ(-_-;; 娘々
08/17[rank]12都市の交通機関が発売する某ゲームのカード
08/17[23:28]楽しむ<ああ、おいらも楽しまれてしまうのね(^^;;) View★
08/17[23:28]12都市の交通機関<金沢はどうするんだろう・・・ かをす
08/17[23:29]男が飲んだらどうなるのかなぁ? かをす
08/17[23:29]楽しまれて<もう楽しみました。 娘々
08/17[23:30]#とか書いたらどうだろう? 娘々
08/17[23:30]男が<では先輩に4、5本飲んで貰いましょう :-) 娘々
08/17[23:32]4、5本<どひゃ〜(^^;;;;) View★
08/17[23:33]結果は「具合が悪くなる」だろうな。あれを大量に飲んだら・・・ 娘々
08/17[23:34]そういえば青森もどうするんだろう・・・>[rank] かをす
08/17[23:34]楽しまれましたか。もう かをす
08/17[23:35]青森<確か市営バスがあります。 View★
08/17[23:36]でも実現したらおもしろそうですねぇ>[rank] かをす
08/17[23:37]具合が悪くなる<たしかに腹を壊しそうだ(^^;;;) View★
08/17[23:38]お腹は大事にしてね(笑)>先輩 娘々
08/17[23:39]お腹は大事<ほーい。(笑) View★
08/17[23:39]いろんな人には私も含まれているのかなぁ・・・ かをす
08/17[23:40]飲みたいんですか?(-_-;;>かをすさん 娘々
08/17[23:40]お腹で思い出したけどあと3日後だから名前を決めておくように>先輩 娘々
08/17[23:41]いや、飲みたいわけではないですが('^^;;; かをす
08/17[23:41]そういえば・・・ かをす
08/17[23:42]名前<どうしようかなぁ〜 View★
08/17[rank]http://www.netlaputa.ne.jp/~oba-q/::たれまるち作者のページ
08/17[23:42]間違えた(-_-;;; かをす
08/17[23:43]女の子だったら「愛」かな?(-_-; 娘々
08/17[23:43] リンク→ たれまるち作者のページ かをす
08/17[23:43]最近思うが、なんでもたれりゃぁいいってもんじゃないと思う(-_-;; 娘々
08/17[23:43]実はエコアイスがメインだったとは・・・('^^; かをす
08/17[23:44]あと3兄弟とか・・・ 娘々
08/17[23:44]「愛」<おっけーですぅ〜 View★
08/17[23:45]#なんか脳みその中で「にちようび」のさびの部分が流れてるよ(-_-;; 娘々
08/17[23:46]ダーリンラムネを買ってきて〜ってやつ?>日曜日 かをす
08/17[23:47]ダーリン<そそそ(-_-;;; 娘々
08/17[23:48]おいらはあの日の帰り電車の中でターンAがぐるぐるしてました(-_-;;) View★
08/17[23:49]さびだけでしょ?>ターンA 娘々
08/17[23:49]あれも見事な歌詞だなぁ・・・>にちようび View★
08/17[23:49]つーかあの日の帰りってお泊まりしたとき? 娘々
08/17[23:50]ターンA<私も。あとこれと「東へ西へ」('^^;; かをす
08/17[23:50]さびだけ<そう。 View★
08/17[23:51]いまかけてみてたり(笑)>東へ西へ かをす
08/17[23:51]お泊まり<そう、寮にシャワー浴びに帰った時ね。 View★
08/17[23:51]さびだけ<私はフルコーラスで('^^;; かをす
08/17[23:53]あの時は先輩かなりやばい状態だったでしょ。いつもの寝起きの顔より眠い顔してたもん。 娘々
08/17[23:53]顔<そういうのよく見てるんですねぇ かをす
08/17[23:54]フルコーラスはわからん(-_-;;;>ヒゲ 娘々
08/17[23:54]先輩かなりやばい状態<シャワー浴びた後少し寝てしまいました(^^;;;) View★
08/17[23:55]あの日は付き合わせて悪かったねぇ。次の日は本番だったってのに>先輩 娘々
08/17[23:56]付き合わせて<いや、楽しかったのでぜんぜんOKっす。 View★
08/17[23:58]OK<ならいんですけど。 娘々
08/17[23:58]楽しかった<おいしかったですしねぇ(まだ言ってる) かをす
08/17[23:58]まぁ、目当てのところは一通り回って買ったし(^^) View★
08/17[23:59]おいしかったんかい(-_-;; 娘々
08/17[23:59]目当て<買えました? 娘々
08/17[rank]トロッコでD
08/17[23:59]また遊ぼうねぇ(^^) View★
08/18[00:00]少なくとも私はView★さんが羨ましかったです・・・ かをす
08/18[00:00]また<うん(^^) 娘々
08/18[00:00]目当て<買え<買えたよ。 大手に行かないと決めていたせいもあるけど(^^;;) View★
08/18[00:01]完売だったとこやら、おとしてたとこやらあったなぁ・・・ かをす
08/18[00:01]View★さん<なんだ私が羨ましいのかと思ってましたわ(-_-;;; 娘々
08/18[00:02]死ぬぜぇ! 俺の姿を見た奴は、みーんな死んじまうぞぉ・・・ デュオ
08/18[00:02]私ともまた遊んでくださいね かをす
08/18[00:02]買えた<そうだねぇ。1日目は不思議なものも買ってたねぇ。 娘々
08/18[00:03]大手に<並んでるあいだにいろいろ探せますもんねぇ かをす
08/18[00:03]私とも<うぃうぃ〜 o(^-^) 娘々
08/18[00:03]こんばんは>デュオさん かをす
08/18[rank]電車でDDR
08/18[00:04]自分の姿を鏡で見たらどうなるの? :-p>デュオ 娘々
08/18[00:04]敬称つけ忘れた。ごめんなさいです>デュオさん 娘々
08/18[00:05]フグは自分の毒では死なないでしょう・・・ かをす
08/18[00:05]ばんはです〜>デュオさん View★
08/18[00:05]リィナに言われてそうだな、そのネタ(アンソロ参照)>鏡 デュオ
08/18[00:06]フグは<そうなの?(-_-;;;;; 娘々
08/18[rank]自分の電気に感電するウナギ
08/18[00:06]寝ろってのは心配して言ってるのに(裏) デュオ
08/18[00:06]アンソロ<どれのじゃ?(-_-;; 娘々
08/18[00:07]火の玉、4コマ。F>アンソロ デュオ
08/18[00:09]そうか・・・フグって自分の毒では死なないんだ・・・ 娘々
08/18[00:11]メデューサは自分の姿を見て石になったのに・・・ 娘々
08/18[00:11]一体今まで何人の人が死んだんだろう・・・ かをす
08/18[00:12]メデューサは<え?そうなの??('^^;;;;; かをす
08/18[00:13]そうなの<だったと思うけど。 娘々
08/18[00:15]メデューサは<そうです〜 View★
08/18[00:15]http://www.yomiuri.co.jp/osaka/mono/990430a.htm<フグ毒について かをす
08/18[00:15]さて、おいらはそろそろ寝るとします〜 View★
08/18[00:16]そうです〜<えっへん(^-^) 娘々
08/18[00:17]おやすみなさい>View★さん かをす
08/18[00:17]おやすみ〜>先輩 娘々
08/18[00:17]おやすみです〜>all View★
08/18[00:17]いやはや、よくご存じですね かをす
08/18[00:18]私も明日から仕事なんで寝ます。 娘々
08/18[00:19]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/18[00:19]私も失礼します・・・ かをす
08/18[00:19]おやすみなさーい。 娘々
08/18[rank]メデューサの盾vsドラゴンの盾
08/18*02:43*明日はグランドクロスです。人工衛星及び死の灰が降ってくる可能性があるのでお出かけの際は傘をお忘れなく(笑) ニセ長岡
08/18*02:43*本日はグランドクロスです。人工衛星及び死の灰が降ってくる可能性があるのでお出かけの際は傘をお忘れなく(笑) ニセ長岡
08/18[02:43]間違えた… ニセ長岡
08/18[07:15]眠(=_=) 娘々
08/18[07:15]良い夢みたような気がするんだけど忘れちゃった(-_-;; 娘々
08/18[07:18]ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリル〜 娘々
08/18[07:19]はぁ。久しぶりの仕事はつらいですわん(-_-;;; 娘々
08/18[08:42]日傘でも良いですか?(-_-;>トピックス szk
08/18*08:48*上原連勝ストップ!アンチ巨人専用(笑) CK
08/18[08:52]負け投手は槙原だけど^^; CK
08/18[09:03]昨日の試合、谷繁がひどい怪我したらしく、第4捕手登録だって(-_-;) CK
08/18[09:16]今日は何もなさそうだ(笑) CK
08/18[09:59]だありん、ラムネを買ってきて♪ 二人の飲みましょ散歩道♪ 月が昇るまで〜 ろんろん少佐β
08/18[10:00]相変わらずプログラミング中 ろんろん少佐β
08/18[10:10]何もなさそうだ<トルコの地震はその影響ではないのでしょうか? szk
08/18[10:12]そうだったのか(-_-;)>トルコの地震 CK
08/18[10:15]くそぅ、あくろばっとりーだで印刷しようとしたらメモリ不足でできないぢゃないか(-"-) すけあくろ〜
08/18[10:26]あくろばっと<アレ印刷するためのフォーマットやん(笑) CK
08/18[10:27]ためだけの CK
08/18[10:49]ふふふ‥ できた‥ ずっと作りたいと思っていた懐かしいの一品のカラー版‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[10:50]専用線は速いっすねぇ・・・。 szk
08/18[10:52]なんでしょ>ろんさn szk
08/18[10:56]む、消えてしまわれたようですね。 szk
08/18[10:58]あくろばっと走法は出来ません。バイクじゃないから(寒) CK
08/18[10:59]なんでしょ<ではアップしましょう(-_-;; ただし、林檎アプリですので林檎がないと動きませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[11:03]http://members.tripod.com/~punidreamer/go-go.sit ろんろん少佐β
08/18[11:04]昔、NYにあった林檎のアングラBBSにさ、この白黒版があったんだけど‥ これのカラーデータを見つけちゃったからつい作ってしまいました(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[11:05]懐かしの紙芝居式アニメーションです^^;; ろんろん少佐β
08/18[11:07]ちとバグってるけど、このプログラムぢゃシステムに危害は加えられないだろうな(笑) ろんろん少佐β
08/18[11:09]グラフィックは殆ど経験がないので試行錯誤で作ったので、かなり遅いですけど。 あとで高速化してみるか‥。 ろんろん少佐β
08/18[11:46]去る〜。 szk
08/18[rank]グランドクロスってどんな聖衣ですか?
08/18[12:45]ぱそこんが動かないのにCG集を買ってたり…(-_-;;; レナ
08/18[12:50]CGですか。CGCだとスーパーチェーンでんな(-_-;) CK
08/18[rank]グランドクロスってどんなペンですか?
08/18[12:52]8/16[23:31]ていうか<うーむー、いつもの場所にいけばあえるかなと(^^; レナ
08/18[12:54]いきなりいって驚かそうってのはわりと本気だったし…(-_-;;; レナ
08/18[12:54](ポゾ)福島には「じん六さんの宴」さんという葉書職人さんがいるらしい…。 CK
08/18[12:56]ねこみみですか(-_-;) CK
08/18[12:56]そげなこといわれても し、しらぬ(-_-;;; レナ
08/18[12:58](ポゾ)横浜には信山☆しんざんさんという葉書職人さんがいるのは有名ですが(ぉ CK
08/18[12:58]ねこみみ<き、貴様なぜCG集がえここ&でじこセットのCD×2だと知っているっ(-_-;;;;;; レナ
08/18[12:58]なんとなく(-_-;) CK
08/18[12:59]えここ えここ えここここここ えるかむとぅ えるかむとぅ えるかむとぅまいは  という歌を作ったのは私ですが(知るか) レナ
08/18[13:01]なんとなく<ネットを通してテレパシーを使ってるに違いない そうに違いない…… レナ
08/18[13:02]ちなみに「じん六さん…」さんは伊集院UP'Sや故・松村ANNの常連さんです^^; CK
08/18[13:05]ふぁーましぃのよくできたデータブックの、 レナ
08/18[13:06]うーむー。いつもの場所に3時間ぐらい張りついていれば会えたやも あずま
08/18[13:06]キャラクタ紹介の後ろにすいせんメッセージてのがついてるんですが… レナ
08/18[13:08]某宇宙人のキャラに「自分の本名と同じだから…」と某氏らしきメッセージが………(-_-;;; レナ
08/18[13:09]んーおいらがもちっと早めにくればなぁ… レナ
08/18[13:10]これは偶然なのだろうか… レナ
08/18[13:12]う、宇宙人のキャラって… あずま
08/18[13:12]ひとしくん(仮名)なのかっ。そうなのかっ あずま
08/18[13:12]http://www.nidlink.com/~kitty/cure/fanart.html<あめりかの人はぴんく髪が嫌いらしい…(-_-;;; レナ
08/18[13:13]おういえー(-_-; レナ
08/18[13:14]ああああっ。そ、それはあああっ あずま
08/18[13:14]「ぽぷりちゃんを泣かしたのは許せんっ。(ラルルさん)」とあります(-_-;;; レナ
08/18[13:14]なんかのどれみ本で見たやつではないかー。レナさんも買われたのかー あずま
08/18[13:16]月が笑ってる…ってやっぱり買われてましたか…(-_-;;;;;;;; レナ
08/18[13:16](ポゾ)あ、訪問者リストが更新されている^^; CK
08/18[13:17]あっはっはっは…(-_-;;;;;; レナ
08/18[13:17]はあはあ。ぴんくの前には敵が多いのだな あずま
08/18[13:19]……ということはあずまさんともすれ違っていたかもしれないのかぁー レナ
08/18[13:20]うわああああん。 あずま
08/18[13:20]はらいせにあやしげクレヨン王国1.5を読んでやるううっ あずま
08/18[13:22]どれみさん探索が終わって移動中、そこらへんで偶然ぽんさんにお会いしまして。 あずま
08/18[13:22]レナさんともそこらへんですれ違ってるでしょう。きっと。 あずま
08/18[13:24]うーん。会っていた気分になっておこう。むぅぅ レナ
08/18[13:27]いつかカレーの国を再び訪れねばとは思ってるんですけどね あずま
08/18[13:28]某ゲームを動かすという野望とぴんくめがね回収という使命が。 あずま
08/18[13:29]ええ、それまでにぱそこんを何とかしておきますぞっ(-_-; レナ
08/18[13:31]謎のOP歌を聴かずには死にきれませぬ レナ
08/18[13:31]がっこで動かしたかったなあ…遠い目。 あずま
08/18[13:40]んー私の魂を揺さぶらすようなCGはないなぁ… レナ
08/18[13:43]http://members.tripod.com/~punidreamer/go-go.cpt<ちとくだらないプログラムを作ってみました(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[13:43]林檎用です(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[13:44]「連想ゲーム」のみかんとりんごを取り合うゲームのルールをご存知の方。連絡ください。 あずま
08/18[13:44]…な、なんとなく あずま
08/18[13:45]さ、さすがにここでは動きませぬ。 あずま
08/18[13:45]「連想ゲーム」<見たこと有るようなないような…おぼろ^^; CK
08/18[13:45]林檎用<今はできぬでしぃ レナ
08/18[13:45]ご心配なく‥ どのみち、会社では動かしたくないプログラムですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[13:46]だるま、とけい、わんわんにゃんにゃんコーナー。連想ゲームで覚えていることといえばこのくらいのものだ…(-_-;;; レナ
08/18[13:47]そ、そんなに恥ずかしいものなのですかっ。動画再生関係でしたかの あずま
08/18[13:48]わんわんにゃんにゃんコーナーなんてありましたか。うむむ。ここにつわものが一人。 あずま
08/18[13:48]ただの紙芝居方式でのアニメーションです^^;; ろんろん少佐β
08/18[13:49]だるま、とけい、わんわんにゃんにゃんコーナー CK
08/18[13:49]だるま、とけい、わんわんにゃんにゃんコーナー<attanee CK
08/18[13:49]だるま、とけい、わんわんにゃんにゃんコーナー<あったねえ^^; CK
08/18[13:50]…漫画大会からの帰りの道中電線屋(通称)と、みかんとりんごのゲームは「1対1」だったか「勝ち抜き」だったかという話になりまして。気になって夜も眠れません。 あずま
08/18[13:50]連想ゲームですか‥ 誰とはいわないが某女史が「電動」に対して「こけし」と叫んでレギュラーからはずされた連想ゲームですね(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[13:50]犬と猫を取り合うのかなあ。 あずま
08/18[13:51]ただの<音声部分は各自アフレコ録音してmp3にして流すという楽しみ方がありますな(-_-;;; レナ
08/18[13:51]負けたほうが引く、てな感じだったと思います。 CK
08/18[13:51]ああ、伝説のこけし事件ですかー。なんか聞き覚えが あずま
08/18[13:51]男性が犬で、女性が猫でしたよね、確か レナ
08/18[13:52]というのは無論嘘でし…(-_-;;; レナ
08/18[13:52]わんにゃん<ちゅるちゅるとかすいすいとかの擬態語を答えるコーナーだったと思います。 CK
08/18[13:53]女性が林檎ならば男性はバナナなのだろうが‥ まあ、NHKだからしょうがない(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[13:53]あーあー擬態語かあ。ありましたありました。 あずま
08/18[rank]わんにゃん(18禁):う゛ぃぃぃぃぃぃ〜ん(正解者に10点、碧氏の場合のみ3点)
08/18[13:55]ゆ、ゆるゆるっ(某氏のみ2点) あずま
08/18[13:55]ア○ル開発事業団の久能さんだけ2点ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[13:57]今日一日で連想ゲームの知識が増えましたわ。この取材がきっとどこかで役に立つさ。たぶん。 あずま
08/18[13:57]あっ、ああっ レナ
08/18[13:57]誰とは、言えねえなあ あずま
08/18[13:58]marucu.jpg deco.jpg …とりあえず… レナ
08/18[13:58]さて‥ 履歴書書き作業が終わったらまぢめに萌画探知機を直すか(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[13:59]YBの石井琢朗と三浦理恵子が知り合ったのは伊集院のOH!デカ(-_-;) CK
08/18[14:00]そのつてで現在のあづさ夫人と知り合ったそうですが^^; CK
08/18[14:00]履歴書面倒にょん(/o;) ろんろん少佐β
08/18[14:00]まぢめに<次のばーじょんでは肌の色などを調べてくれますか?(-_-;; レナ
08/18[rank]うふふ 私、北野さとみ。
08/18[14:05]み、みどりいろは流行なのかっ あずま
08/18[14:08]履歴書ですかー。ろんさんも労働者になるのかあ。 あずま
08/18[14:13]事実上のドラフト会議資料ですがね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[14:14]うちなんかだと‥ 理工学部生なんかはWebページに履歴書と共にリスト化されて、企業がてけとーに指名するというキャバクラ真っ青のシステムですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[14:15]来学期中にはJavaとtcl/tkでもやっておくか(-_-;;; とにかく履歴書に書き込む事を増やさないと(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[rank]Lone(少佐) 149 83-55-81 いまクラックに燃えてる22才です。
08/18[14:23]…だれも覚えていないかもしれないな。元ネタは。 あずま
08/18[14:24]149で83-55-81かい‥ それで童顔だったら、かなりいやらしい躰ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[14:24]覚えたり(-_-;;; ロックに燃える二十ですね(笑) ろんろん少佐β
08/18[14:27]と、とりあえずキャバクラも真っ青ということで あずま
08/18[14:49]ふぅ‥ 中途半端に暑い(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[14:49]ここで究極の選択に迫られる‥(-_-; ろんろん少佐β
08/18[14:50]1.ブラインドをおろして裸になる‥ ただし、風は入って来ない。2.ブラインドを上げて風をいれる‥ ただし、服を脱ぐと外から見られてしまう。 ろんろん少佐β
08/18[14:52]ええと‥ あずまさんは林檎ぷにぐらみんぐをされていましたっけ? ろんろん少佐β
08/18[14:52]ちと不思議に思った事があるので^^;; ろんろん少佐β
08/18[14:54]え、林檎で組んだことはないです あずま
08/18[14:55]雑誌についてたCWのお験し版みたいなのをちょこっと動かしたぐらいで あずま
08/18(14:57)3.ブラインドを上げて裸になる というのはいかが(-_-;; Sian♪
08/18[14:57]むぅ‥ 雲丹や窓は一応ぷにえんてぃてぃぶなマルチだから、この問題はないんだよな‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[14:57]ブラインドを上げて裸になる<結局そうしました(笑) ろんろん少佐β
08/18[rank]裸ネクタイ
08/18(14:59)なにぃ、まわりに不快感をあたえてでも涼しくなろうという魂胆かっ(-_-;; Sian♪
08/18[14:59]そうそう、例のぷにぐらむをやっと作り終わりましたよ^^;; ろんろん少佐β
08/18[14:59]見られても減るもんぢゃないしね(-_-;; ろんろん少佐β
08/18(14:59)ほほぅ Sian♪
08/18[15:00]Pixmapは関係なかったですよ(-_-;; 林檎でxpmライブラリを無理矢理コンパイルしそうになってしまったぢゃないですか(嘘) ろんろん少佐β
08/18[15:01]むぅ‥ 将来的にはxpmライブラリとかも林檎で使えるのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[15:02]林檎はぐにゅぅ〜☆(GNU^^;;)に嫌われちゃって、プログラムの移植プロジェクトがなくなっちゃった事があったけど、OS Xになれば関係なしか‥。 ろんろん少佐β
08/18[15:05]そういえば、窓2000のクラッキングコンテストはどうなっているですか? 結局、ぜんぜん繋がらないので諦めたのですが^^;; ろんろん少佐β
08/18(15:06)さてねぇ、どうせ何もしなくてもこけるようなやつだし Sian♪
08/18[15:08]いや、何もしなくてもコケるなんて‥ まったくセキュリティ上の隙がないって事ですよ。初のC1セキュリティレベル以上の個人向けOSの栄光に輝きますかね(笑) ろんろん少佐β
08/18(15:11)そうね…ねがわくば1packetも外にださずにこけてほしい Sian♪
08/18[15:12]Windowsはこの先どうなるんだろう。 あれを我慢して使っていた人間が多いのは過去のソフトウェア資産があってこそだと思うんだけど‥ 安定性なし、互換性も不十分では‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18(15:13)WindowsのソフトはWineとかVMwareでごまかして、MainはLinuxという時代にならんかのぉ Sian♪
08/18[15:14]さあ。Officeをまた買いなおして、それでよしとするんじゃないですか あずま
08/18[15:14]あたしは林檎に生きます‥ あくまで林檎なのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[rank]横浜ベイスターズが優勝できるんですから別のOSが主流になってもおかしくない
08/18[15:16]だって、窓95の時のフィーバー‥で、98があって2000だけど‥ すでに2000は全然騒がれてないぢゃないですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[15:16]98が冷ましてくれましたし。 あずま
08/18[15:17]2000<騒がれてないですね… CK
08/18[15:17]なんて言うか、最新技術の名で古い技術を出し続けてきたけど、そのストックが切れたって感じでしょうか‥。 ろんろん少佐β
08/18[15:17]BeOSでSheepShaverのWin版がでたらいいなぁ,,, すけあくろ〜
08/18[15:19]結局、MSはスティーブ・ジョブスが言ったとおり、文化のないテイストレスな集団なのでしょうかね(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[15:21]V9巨人も大補強にもかかわらず最近優勝してないですし^^; CK
08/18[15:22]きくち正太大先生の「ぶら雲先生(3)」(ソニーマガジンズ)がもうすぐ発売なので楽しみ(^^) CK
08/18[15:25]文化のない所に発想は生まれない‥ サイズの合わないブラなら付けない方がいい‥ これこそが世界を動かしている真理と言っても過言ではないですからね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[rank]今ならはだかえぷろん用コスプレセットがお安くなっております
08/18[rank]♪黒い街宣車がロボットに 変形合体ダイニッポンダー てなこと忘れて踊ろうじゃないか クリック音頭でソソレソレ♪
08/18[rank]♪デーモン小暮が化粧を落とし 素顔でテレビ出演だ てなこと忘れて踊ろうじゃないか クリック音頭でソソレソレ♪
08/18[rank]担保ブースト
08/18[rank]ニクマンバチ
08/18[rank]肉パン
08/18[rank]アントニオ命
08/18[rank]アントニオ猪木にあやかって「(検閲)ニオ」というキャラを作った私の友人
08/18[16:02]7名? CK
08/18[16:14]-) szk
08/18[16:17]-) すけあくろ〜
08/18[16:19]斜め? ろんろん少佐β
08/18[16:21]有罪2人というのが気になる・・・。 szk
08/18[16:22]-) View%会社モード
08/18[16:27]-) レナ
08/18[16:27]菜奈美? あずま
08/18[16:28]ナナメのヒラメ?(意味不明) レナ
08/18[16:29]と、とりあえず「みるくぷりん。」をお持ちのお客さまはおられますか。某氏が大変なんです。 あずま
08/18[16:29]わからないにゃー レナ
08/18[16:30]みるくぷりん<スーパーへごお(-_-;) CK
08/18[16:30]みるくぷりん。その言葉から連想される物などふにゃふにょくらいのものだ。 レナ
08/18[16:31]うーん。みるくぷりん。人口は2人か… あずま
08/18(16:32)牛乳プリンではだめですか Sian♪
08/18[16:32]みるくぷりんは例の11人と共に川に流されました(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[16:34]がー。だめなのですー。ぴんく色の装丁じゃないとだめなんですー。 あずま
08/18[16:35]平仮名で、最後に「。」がついてないとだめなんですー あずま
08/18(16:36)ぇーぃ、わがままぬかすでなぃ(-_-; Sian♪
08/18[16:39]ええい。皆のもの出合え出合えい。 あずま
08/18[16:39](((((-_-) ろんろん少佐β
08/18[16:40]私の桃魔法一発でかたずけてあげましょう(-_-) ろんろん少佐β
08/18[16:40]しまった‥ 魔萌力が‥ ろんろん少佐β
08/18[16:41])))... ろんろん少佐β
08/18[16:41]ぐは あずま
08/18(16:41)))\(-_-)にがさん Sian♪
08/18[16:42]_- レナ
08/18[rank]「皆のものっ出会えっ」「あっ、あなたに出会えて‥ 本当に良かった‥(*^^*)」
08/18(16:44)とりゃ(-_-)/---*(*-*) Sian♪
08/18[16:46]ハイパーヨーヨー(-_-)/-------●(*o*) CK
08/18[16:46]憐・幼・萌・者・買・珍・劣・財・善‥ ろんろん少佐β
08/18[16:46]桃波動 (((((((-_-)))))))))) ろんろん少佐β
08/18[16:47]ま、まぶしいようなあたたかいような あずま
08/18[16:48]ふふふ‥ ピンクの光を出すだけで、この魔法には攻撃力はないのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[16:48])))... ささっ‥ ろんろん少佐β
08/18(16:48)くぅ、はめられたかっ(-_-; Sian♪
08/18[16:50]伸びた麺が好きな人はロリコンって本当ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[16:51]えー、延びたのなんてやだなあ。 あずま
08/18(16:51)自分の胸に聞いてみなさい(-_-;;; Sian♪
08/18[16:52]精進してちゃんとしたロになったら延びた麺が好きになるかもしれません あずま
08/18[16:52]まあ、独り暮らしで猫飼っている女ならヤれるとかいうレベルの都市伝説ですから気になさらずに(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[16:53]他には埼玉の女は海を見に行こうと言えば簡単に落とせるなんてのもあったな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[16:54]まなちゃC-C-B。髪の毛をハンドルの色に染める。 CK
08/18(16:54)それって海なし県ならどこでもいいんじゃ(-_-;; Sian♪
08/18[16:55]わたしゃオレンジ♪ CK
08/18[16:55]都市伝説はいっぱいありましたね‥ ろんろん少佐β
08/18[16:55]のびた麺が好きな方はレッツカムアウトっ あずま
08/18[16:55]援助交際を踏み倒す方法とか‥。 ろんろん少佐β
08/18[16:56]を<で ろんろん少佐β
08/18[16:58]新島の山賊ってのもあったような^^;; ろんろん少佐β
08/18[rank]宇宙山賊ミトの大冒険
08/18[17:00]らぶホのおからの客伝説‥なんて怖いのもありますよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[17:01]のびてるのもかたいのもわりと好きです・・・(-_-;;; レナ
08/18[rank]typedef lena loli;
08/18[17:02]ろりもしょたもわりと好きです…(違) あずま
08/18[17:03]いや、どちらかというと、class lena : public loli か‥?(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[17:05]指先が触れそうで触れない‥ 何かに抑えられていた昨日までの感情‥ 今日からはすべてを腕の中に抱いたまま寝入る‥ 今すぐお電話を。「抱き枕製造協会」(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/18[17:06]さて‥ manachatの謎‥ 今回は‥ 「最近になってあまり出なくなった人々はやはり、彼女ができたからであろう」の謎から解明していきたいと思います(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[17:06]し〜な☆ちゃん‥ まずはあなたからだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18(17:07)私はいそがしいのっ!(-_-;; Sian♪
08/18[17:09]デートですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[rank]彼女は出来ませんが、マルチの開発に成功しました
08/18[17:10]さらに‥ ではレナ氏‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[17:10]))...撤退っ レナ
08/18[17:10]んぐ?(-_-; レナ
08/18[17:10]あんまりえっちな事ばかりしてると‥ 子プロセスができちゃうぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[17:11]みんな彼女がいるのに、あたしだけいないのね(/o;) ろんろん少佐β
08/18[17:12]そろそろ夏も終わり‥ 再び発情期がやって来るのに(/o;) ろんろん少佐β
08/18[17:12]あたしだけ‥ ぐすっ(/o;) ろんろん少佐β
08/18[17:13]んー、薄くて高かったりブラウン管の壁を超えられなかったり、いろいろと拘束条件がありますけど あずま
08/18[17:13]夏が過ぎ♪ 風あざみ♪ 僕の心は欲情♪(;o;) ろんろん少佐β
08/18[17:15]アナザーディメンションですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/18[17:15]彼女は640x480ピクセルだ、という秀逸なネタもありましたな あずま
08/18[17:19]へぇ、小さめの彼女ですね(笑) ろんろん少佐β
08/18[17:19]小柄が好きな人にはぴったりでしょう(滅) ろんろん少佐β
08/18[17:20]あはは。ここまで小さいとちょいと痛々しく。 あずま
08/18[17:20]いや640x400ピクセルだったか あずま
08/18[17:23]僕の彼女は5200x980x1200ボクセルだってのもありそうですが(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[rank]壁にもたれかかる自分の妻を見て、「お互い歳とったもんだなぁ」とではなく、「マゼンタが飛んだなぁ」と思った彼方の心は現実世界から遠ざかっています。
08/18[17:25]あははー あずま
08/18[17:25]超重量級なのですな… あずま
08/18[17:26]レンダリングにかなりの工夫が要るわがまま娘なのですな あずま
08/18[17:26]あっ、そうだ‥ DSL申込しとかないと(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[17:27]「あっ、部長‥」「やあ、あずま君 ろんろん少佐β
08/18[rank]「あっ、部長‥」「やあ、あずま君‥ 笑顔が可愛い彼女だねぇ」「ええ、高解像度ですから。」
08/18[17:29]DSLを申し込んだら‥ manachatでの嫌われ者になれるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[17:29]ボクセルの彼女は重いので、NURBS曲面のポリゴン分解テクスチャマップ風味でいいです… あずま
08/18[17:29]専用線の暴力を見せつけてやるのだっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[17:30]はぁ‥ 彼女欲しいな(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[17:32]目元から鼻‥ それから口元にかけてのベルジェ曲線が綺麗な女の子が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[17:32]あたしはいまの家にずっと居るかどうかわからないんで、ISDNとか申し込みたいようなないような あずま
08/18[17:33]ケーブルTVのやつも申し込みたいようなないような あずま
08/18[17:33]独り暮らしになると、段ボール代が浮きますよ(笑) ろんろん少佐β
08/18[17:34]段ボールこそ最も安価な収納法なのですよ あずま
08/18[17:34]床から何段も積めますし。 あずま
08/18[17:35]あずまさんが部屋を綺麗にできるタイプの人ならば独り暮らしはお勧めかもしれず^^;; ろんろん少佐β
08/18[17:36]残念ながらその麗しきタイプには属さないのです あずま
08/18[17:36]私なんかの場合、逆に女の子を呼ぶチャンスをなくした事が数回ありますから(-_-;;%部屋が「異常」に汚くて ろんろん少佐β
08/18[17:37]ダンボールに文庫本の数々…の予定^^; CK
08/18[17:37]あと、女の子がすりよってくる場面で、プログラム徹夜でやってて風呂入ってなくて‥ 自分の匂いが気になってそそくさと離れた事もあったっけか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[17:38]とにかく‥ 女の子相手の場合は不潔なイメージはクリティカルヒットですからな(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[17:38]んー、とりあえず一日シャワーしないと自分のにおいが気になってしょうがないです。 あずま
08/18[17:39]しかも、個々の女子がIP7をすでに実装していて、信頼性の高い情報ネットワークを築いていますから‥ すぐに他の子にも伝わってしまう恐怖もあったり(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[17:40]風呂入る時間があればいいんだけど、徹夜でプログラムする状況だと、風呂に入る時間があるのならば仮眠を取りたいなんて場合がありますから(/o;) ろんろん少佐β
08/18[17:40]人間を構成する上で低レベルな情報ほど端的に表現されて伝わりますわな あずま
08/18[17:41]このネットワークってのが曲者ですよね(-_-;; 運がいいとかなりポジティブな情報が広まっていたりしますから。 ろんろん少佐β
08/18[17:42]失敗すると‥ パーミッションレベルが知らぬ間に下がってたりしますけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/18[rank]「あの人なんかくさいの」と言われるか「あの人の髪、なんかフローラルな匂いがするの」と言われるか。
08/18[17:44]-rwxrwxrwxが-rwxr-----ぐらいまで下がりますかー あずま
08/18[17:45]下がりますねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
08/18[17:45]http://www-ku.magma.ne.jp/%7Esizsho98/gifani.htm<5話ができていたようだ会えs ろんろん少佐β
08/18[rank]夢の美少女怪盗戦士クレヨンジャンヌムーン
08/18[17:46]個性豊かな人だと「やつは面白い」と伝わるか「やつはなんかやばい」と伝わるか。 あずま
08/18[17:48]http://member.nifty.ne.jp/AKKY/<ここの佳境に入ってきましたな。もう一つの証拠であるビデヲデッキ本体があるっては大きい。 ろんろん少佐β
08/18[17:50][17:06]さて一月前に自宅こんぴのレジストリが死んだ。1年半ごとにOSを入れ直せといわんばかりに…。おのれ下逸窓95!! 一介のキサキチ
08/18[17:50]ほー。動画gifよく動くねえ あずま
08/18[17:51]やられましたか(笑)>下逸窓 ろんろん少佐β
08/18[17:53]やられ<ええ。そして、復旧せぬまま遠野出張へ…。 一介のキサキチ
08/18[17:54]動画<面白い^^; CK
08/18[17:55]7月のレイアウト変更で主任の隣に席が移動。こうして、自宅からも会社からも、ここに来にくい状態になったわけです。 一介のキサキチ
08/18[17:56]-)にょ View%会社モード
08/18[17:56]主任のとなり((((-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[17:56]あ、先日はどうもでした〜>キサキチさん View%会社モード
08/18[17:56]さて、あたいは一旦寝るよ^^;; ろんろん少佐β
08/18[17:56]^)/~~ ろんろん少佐β
08/18[17:57]ぐっとないと>ρんβ氏 CK
08/18[17:57]おやすみでし〜>ろんさん View%会社モード
08/18[17:58]でわー。ろんさん あずま
08/18[17:59]ばいび〜ん(^_^)/~~>ろんさん いえいえ、こちらこそ>View★さん 一介のキサキチ
08/18[17:59]ああ。読むも涙聴くも涙。キサキチさんの身にかような事件が。 あずま
08/18[18:01]主任の<ぐはっ(*O*) View%会社モード
08/18[18:01]そして今!自宅のこんぴにたどり着くには周辺の薄くて高い本屋段ボールをどうにかしないと行けない状態に! 一介のキサキチ
08/18[18:02]お察しします… CK
08/18[18:02][18:01]主任の<ぐは恐ろしいことに、ディスプレイは、主任の方を向いておりまする…。 一介のキサキチ
08/18[18:04]あ、うちもこの間の本とか整理しないと(^^;;;) View%会社モード
08/18[18:05]おのれ下逸窓95<それでも窓98 2ndが出たら今度は買おうとか思っていたり。2GB超/1パーテーションにしたいだけなんですけどね。 一介のキサキチ
08/18[18:05]さてと、まじめに仕事しますです〜 View%会社モード
08/18[18:06]ほなまた〜おしごとな方々(わたしもだ) あずま
08/18[18:06]買った暁には、10no萩野嬢を CK
08/18[18:07]買った暁には、10chの天使萩野嬢を壁紙にお勧めします(-_-;) CK
08/18[18:07]この間の本<金額にしてどのくらいになりました?#わたしの方は30k台前半くらいかな? 一介のキサキチ
08/18[18:07]また〜>去る方々 CK
08/18[18:08]わたしは冊数がさほどじゃなかったので25k-30kぐらいかなあ。正確にはわからんですが あずま
08/18[18:09][去り際の一言]約20k台後半〜30k位だと思います(^^;;) View%会社モード
08/18[18:11]出かけたときは90kくらいあったはずなのに帰ってきたときは20k強程度までに激減していた。帰りの新幹線台と宿代・食事代でそんなに使ったかなぁ?(笑) 一介のキサキチ
08/18[18:12]では、お仕事がんばってください。>お二方 一介のキサキチ
08/18[18:12]わたしは掃除して帰宅するとしますか。#まだ会社にいる 一介のキサキチ
08/18[18:15]ぐは。電源ケーブルがちゃんと挿さってなかった あずま
08/18[18:15]いきなり画面が真っ黒に。ひぃぃぃぃっ あずま
08/18[18:16]お気の毒です…>Pinkの方 CK
08/18[18:23]ではちょいと早いですが帰りまする。 あずま
08/18[18:23]みるくぷり〜ん。 あずま
08/18[18:23]ばいばいです〜>あずまさん CK
08/18*18:34*ここから横浜ファン専用(笑) CK
08/18[18:42] リンク→ もう終ってますが 総二郎
08/18[18:42]はじめまして>総二郎さん CK
08/18[18:43]すごいパロだな^^; CK
08/18[19:16]去ります。 CK
08/18[19:25]みるくぷりん。(^^)/ のりぽん
08/18[19:26]を、あずまさんもやはり同志ですか、そですかそうですか のりぽん
08/18[19:30]08/17[12:05]推定6歳のあいちゃんと推定20歳のはづきさん推定2歳のどれみちゃんを見ましたですぞっ のりぽん
08/18[19:31]お母さんにだっこされてました(*^^*) のりぽん
08/18[19:32]ログを落としたので去る(^^)/~~ のりぽん
08/18[19:32]日記もコミケのぶん書きました。あんまおもしろくないですが(^^;;; のりぽん
08/18[19:59]) 
08/18[20:00]今日の一言「日記まだ更新してないや(^^;)」 
08/18[20:01]くくく……総没だって:-p 
08/18[20:01]別にいいケドね〜 
08/18[rank]JFL【ここから横浜FCファン専用(笑)】
08/18[rank]パンクラス【ここから横浜道場ファン専用(笑)】
08/18[rank]地方銀行【ここから横浜銀行ファン専用(笑)】
08/18[20:12][rank]ビッグサイトで江東区振興券<取り扱ってるサークルは結構見ました。さすがに使ってるところは見てないです 
08/18[20:13]真面目に答えてどうする(^^;) 
08/18[20:15]さて、真面目に勉強しよう。 
08/18[20:15]現在の愛読書は「わかりやすい相続」……理由は*** 
08/18[20:24]ねむいっち(-o-) のりぽん
08/18[rank]TBS(盗撮・博打・性犯罪)
08/18[20:24]あ〜報告書書かないと のりぽん
08/18[20:24]仕事でち〜(;_;)/~~ のりぽん
08/18[20:25]-) 娘々
08/18[rank]「社会の窓」は2になってからパワーダウンしたことをお子様に教えてあげて下さい。
08/18[20:34]「にちようび」が聴きたい・・・ 娘々
08/18[20:45]お疲れ様でした 
08/18[20:46]ちぃ〜っす(^-^)/ 娘々
08/18[20:48]まぁいろいろあった訳ですが(苦笑)……夏は終わりました 
08/18[20:49]そうねぇ。 娘々
08/18[20:49]わたしゃなんか色々考えさせられる旅だったり・・・ 娘々
08/18[20:49]もう冬の準備です。既に冬コミ申込期間は終わってますし 
08/18[20:50]旅<今回はモロ「移動」以外のなにものでもなかったような… 
08/18[20:50]冬の<はやいねぇ。 娘々
08/18[20:51]その前に11/20がありますケドね(^^;) 
08/18[20:51]移動<ちらっとしか遊べなくて残念だったですぅ 娘々
08/18[20:51]水木さんには「ネマワシ」しておきました:-p 
08/18[20:52]ま、仕方ないですね。時間が取れるようなら今年中にもう1回行けるといいのだケド 
08/18[20:52]:-p<ご苦労様です(-_-;; 娘々
08/18[20:53]#今年「度」なら多分… 
08/18[20:53]水木しゃんはプレッシャー感じるです(-_-;; もしかしてシャア?(-_-;;;;; 娘々
08/18[20:53]去年はモロ忘れてたみたいです(爆) 
08/18[20:54]pressure<そう? 
08/18[20:54]仙台に来るなら5月、8月、12月にしましょう。 娘々
08/18[20:54]英語で書かないでね。読めないから。 娘々
08/18[20:55]力があるんですよ。なんとなく(-_-;;;>プレッシャー 娘々
08/18[20:55]基本的にわたしは誰に対してもneutralだから 
08/18[20:55]英語の勉強…%今論文読んでるところ 
08/18[20:56]次は12かぁ…確か冬コミとブッキングじゃなかった? 
08/18[20:56]読めない読めない読めない読めないよぉ〜めぇ〜なぁ〜い〜(-_-;;;; 娘々
08/18[20:57]冬コミと<年末うちで暮らす?(-_-;;; 娘々
08/18[20:57]正月だと確実にずんだ餅が食べられるよ(-_-;;;;;; 娘々
08/18[20:57]それもいいかも知れませんね(^^) 
08/18[20:58]ずんだ<毎日は辛いかも知れない(^^;) 
08/18[20:58]大掃除は手伝ってね(-_-; あと年始の挨拶まわりも(-_-;;;;; 娘々
08/18[20:59]ずんだ<辛い<んじゃ、納豆でどうでしょう?(-_-;;;; 娘々
08/18[20:59]それは別に構わないですが、初詣は行けないです(;_;) 
08/18[20:59]わたしゃ食べられませんがね(-_-;;;;; 娘々
08/18[20:59]自爆してないかにゃ?? 
08/18[rank]ずんだずんだレボリューション(再・・・かも?)
08/18[21:00]I cannot eat Natto,either. 
08/18[21:00]初詣<んじゃその時はお雑煮でも作って待ててください(-_-; 娘々
08/18[21:00]雑煮<地方で全然違いますからねぇ 
08/18[21:00]ちなみに今年の年末は高校のクラス会が入るかもしれづ・・・ View%会社モード
08/18[21:00]納豆餅食べたらチュウしないでね(-_-; 娘々
08/18[21:01]はうぅぅぅ夕飯落ちです。すぐ戻るけど。 娘々
08/18[21:01]あい 
08/18[21:01]というわけでまだ会社にいます〜 View%会社モード
08/18[21:01]ほーい。>後輩 View%会社モード
08/18[21:02]年末<同窓会? 
08/18[21:03]同窓会<そでし。 まだ計画段階ですが・・・(^^;;;) View%会社モード
08/18[21:03]高校のは毎年「学校」が主催して行われてます 
08/18[21:03]そのために北海道まで行かないと(^^;;;) View%会社モード
08/18[21:04]「学校」が主催<それはすごいですね(^^;) View%会社モード
08/18[21:04]T大とかK大とかのエリートさんばっかりくるので誰も行かないんだケド(^^;) 
08/18[21:04]進学校の私学なんてそんなものです 
08/18[21:05]あとは寺の住職%仏教系なので 
08/18[21:06]なるほどね(^^;;) View%会社モード
08/18[21:06]基本的にクラスメイトという概念がないし〜 
08/18[21:07]まぁ、うちは公立なのでそういうのはあまり活発ではないですが(^^;;) View%会社モード
08/18[21:08]多分永久に行かないでしょう<高校の同窓会 
08/18[21:08]中学はわたしが幹事やらないといけない立場なんですが、もう連絡つかないだろうな… 
08/18[21:08]女の子の方から連絡きたらやろうっと 
08/18[21:09]クラスメイト<僕のクラスは理数科なので2クラス合同でやるみたいです(^^;;) View%会社モード
08/18[21:10]野郎ばっかでやっても楽しくないしね☆ 
08/18[21:11]ちなみに僕は大学入ってすぐに親が千葉に引っ越したために、北海道の人たちとは一部を除いて音信不通になってました(^^;;) View%会社モード
08/18[21:12]でも連絡ついたんでしょ? 
08/18[21:12]ただいま 娘々
08/18[21:13]野郎ばっか<(笑) View%会社モード
08/18[21:13]男子校だったんだもん 
08/18[21:13]連絡ついた<某所で僕のメアドがわかって、そこから連絡が届きました。 View%会社モード
08/18[21:14]バレンタインの日に……(秘密) 
08/18[21:14]おかえり〜>後輩 View%会社モード
08/18[21:14]WWW経由で連絡がついたということは良くあります<体験者 
08/18[21:15]バレンタイン<良い思い出はないな。共学なのに(T-T) 娘々
08/18[21:16]わたしの下駄箱の中にも(後略) 
08/18[21:16]幼稚園から高校まで全部地元じゃ(-_-; 娘々
08/18[21:16]うちも共学だったけど、理数科なので女子は少なかったです(^^;;) View%会社モード
08/18[21:17]バレンタイン<良い<同じく(^^;;;) View%会社モード
08/18[21:17]少なかった<いたならもらえるでそ? 娘々
08/18[21:18]同性から手作りチョコ貰っても嬉しくないさ〜 娘々
08/18[21:18]嬉しくないさ〜 
08/18[21:19]少なかった<いたなら<もらえたにはもらえたけどね(^^;) View%会社モード
08/18[21:19]#ネクストキングで女の子からチョコ貰って嬉しかったって事はないしょだ(-_-;; 娘々
08/18[21:19]もらえた<チロノレ?:-) 娘々
08/18[21:20]#「ゆるしてチョーテンネン」で惚れてしまったこともないしょだ(-_-;;;; 娘々
08/18[21:20]チロノレ<ではないけど、普通の板チョコです(^^;;) View%会社モード
08/18[21:22]板チョコ<それもすごいなぁ(-_-; 娘々
08/18*21:23*あなたの薬指は人差し指よりも長いですか? 娘々
08/18[21:23]まぁ、それなりの包装はしてたけどね(^^;;) View%会社モード
08/18[21:25]それなりの包装<がっかり感がたまらないな(-_-;; 娘々
08/18[21:25]あなたの薬指<今見たら薬指の方が少し長い・・・ View%会社モード
08/18[21:26]先輩はエッチ・・・っとφ(.. ) 娘々
08/18[21:28]エッチ<ぐはっ・・・(*o*) View%会社モード
08/18[21:28]わたしは結構長いですが… 
08/18[21:29]1cm近く長いわね 
08/18[21:29]んじゃかなりエッチ 娘々
08/18[21:30]否定はしないケド:-) 
08/18[21:31]エッチ度では負けたか・・・ %負けてどーする View%会社モード
08/18[21:31]普通、薬指>人指し指じゃないの? 
08/18[21:31]否定<そうでしか(-_-;;; 娘々
08/18[21:32]つーわけでそろそろ帰ります〜 View%会社モード
08/18[21:32]わたしゃ人差し指の方が長いでし 娘々
08/18[21:33]ばいば〜い>センパイ 娘々
08/18[21:33]それでわんわん(^^)/~~>Viewさん 
08/18[21:34]一般的にはどうなのかにゃ? 
08/18[21:34]また後ほど〜 View%会社モード
08/18[21:52]-) パニックおおかみ
08/18[21:52]ぼたんはベビースターをサトルとはんぶんこして食べたいらしい 娘々
08/18[21:54]名刺交換沢山したので20人程います 
08/18[21:55]誰が誰だかわからん…… 
08/18[21:55]会場でもナンパされたし 
08/18[21:55]おおかみしゃん? 
08/18[21:56]誰が<私はまだわかるな 娘々
08/18[21:56]ナンパですとー(*o*) 娘々
08/18[21:56]はーい パニックおおかみ
08/18[21:57]俺はナンパなんかしてないぞぉ。 パニックおおかみ
08/18[21:59]_-) パニックおおかみ
08/18[22:02]あい 
08/18[22:07]ああいうのは初めてでしたわ(^^;) 
08/18[22:07]初体験(*o*) 娘々
08/18[22:10]さいです 
08/18[22:11]とほぉ〜(;o;) 娘々
08/18[22:17]皆さんも気をつけましょう(^^) 
08/18[22:18]ほーい(^o^)/ 娘々
08/18[22:20]決して「する」方にはならないように(-_☆) 
08/18[22:21]「する」ってなぁに? 娘々
08/18[22:22]ナンパね 
08/18[22:22]席移動します 
08/18[22:23]ほほい 娘々
08/18[22:23]しました 
08/18[22:24]ナンパ<したこと無いです。されたことはあるけど。 娘々
08/18[22:26]わたしもそうです……あっ、違った 
08/18[22:26]イベントに来てくれっていうナンパはある 
08/18[22:28]女の子にならある 娘々
08/18[22:29]さて、シャワー浴びてきます。 娘々
08/18[22:29]あい 
08/18[rank]「夏コミ終了記念」を「奈津子未収涼気年」と変換する馬鹿辞書
08/18[rank]塩ぱすたに赤穂の天然塩を使ってみる
08/18[22:38]伯方の塩でしょうやっぱ。 
08/18[22:39]ん〜と、センチの台詞リストCD-ROM。あと3枚しかありません 
08/18[22:39]作れますケドね(^^;) 
08/18[22:41]ダーリンには1枚あげますね(^^;) 
08/18[22:41]あの時渡しておけば良かったわ 
08/18[22:48]論文……決してろん文ではない(笑) 
08/18[22:51]he viscositiy data for aqueous solutions of R4NBr at various pressures are plotted in this way as shown in Fig.5, ... 
08/18[22:58]別に難しくないでしょ?%構文的には 
08/18[23:00]……あっ、[22:51]の文頭はTheです 
08/18[23:01]文頭はThe<たしかに「彼が・・・」ではおかしいか(^^;;;) View★
08/18[23:01]というわけでこんばんはです〜 View★
08/18[23:02]おかえり☆ 
08/18[23:05]ただいま☆ View★
08/18[23:05]皮むけた 娘々
08/18[23:05]皮むけた<日焼け? View★
08/18[23:06]どこの? 
08/18[rank]皮むいた 高校生
08/18[23:06]薬品に負けたみたい・・・>皮 娘々
08/18[23:07]どこのだろうねぇ(-_-)y-~~ 娘々
08/18[rank]化けの皮
08/18[23:08]しかし・・・ 娘々
08/18[23:09]薬品に<弱い方なの? View★
08/18[23:09]「にちようび」ってレコード?(-_-;;; 娘々
08/18[23:10]弱い<皮膚が弱いのかも湿布まけもするから。 娘々
08/18[23:12]湿布まけ<僕は経験無いなぁ・・・ View★
08/18[23:14]経験<いいねぇ。強くてつるつる・・・ 娘々
08/18[23:16]「にちようび」<今度探してみるか・・・ View★
08/18[23:16]強くて<ただあせもとかは出来やすいみたい(^^;;) View★
08/18[23:18]あせも<できました(-_-;;; 背中に(-_-;;;; 娘々
08/18[23:19]僕も背中とかだね。それ以外のところにはあまり出来ないけど(^^;;) View★
08/18[23:21]谷間とか 娘々
08/18[23:21]昔はよくなったな>あせも 
08/18[23:22]谷間<あ、女の子はそれがあるか(^^;;) View★
08/18[23:22]昔<髪長かったとき? 娘々
08/18[23:23]その頃ですね 
08/18[23:24]でも今は治ってきてるなぁ・・・>背中 View★
08/18[23:24]女の子か・・・いつまで女の子なのかのぉ 娘々
08/18[23:26]いつまで<さぁ、いつまでなんだろう(^^;;) View★
08/18[23:27]なかなか治らん 娘々
08/18[23:27]自分で思ってる限り女の子ですぅ 
08/18[23:27]19はもう女の子じゃないと思うけど・・・ 娘々
08/18[23:28]#自分の手を枕にしてたらしびれた(-_-;;; 娘々
08/18[23:28]女の子じゃない<かといってオバサンでもない(笑) View★
08/18[rank]自分の手を抱き枕にしてみる
08/18[23:29]19をオバサンだと言う人もいるでしょう 娘々
08/18[23:30]他人の腕なら抱き枕にしましたがね>[rank] 娘々
08/18[23:31]19をオバサン<じゃぁおいらの年だと・・・(滅) View★
08/18[23:32]センパイの歳だとじぃさん?(-_-;;; 娘々
08/18[23:33]他人の腕<抱き枕にしては細くない?? View★
08/18[23:34]じぃさん<がーそ(;o;) View★
08/18[23:34]言わせておけばいいのです〜 
08/18[23:34]細くない?<自分の腕に訊いてみましょう(-_-;;; 娘々
08/18[23:35]うそにょ〜 なでなで(;^-^)/(;o;) 娘々
08/18[23:36](;^-^)/(*^^*) View★
08/18[23:37]つーか細くてもいいからなんかに抱きついてないとねむれん(-_-;; 娘々
08/18[23:37]腕は何も答えてくれない(笑) View★
08/18[23:37]ホントに訊いてみたのか(-_-;;; 娘々
08/18[23:39]ホントに<そこまでしてないってば(^^;;) View★
08/18[23:41]タオル地の抱き枕が欲しいのぅ 娘々
08/18[23:42]タオル地の抱き枕<今の時期ならいいかも。 View★
08/18[23:43]でもタオル地のカバーは高いのだ。 娘々
08/18[23:43]裏が(検閲)のやつと同じくらい(?) 娘々
08/18[23:45]高い<確かにね・・・(^^;;) View★
08/18[23:46]買って下さい(-_-;;; 娘々
08/18[rank]とりあえづタオルケットを巻いて代用
08/18[rank]腕時計付き人肌抱き枕新発売
08/18[rank]薄くて高い枕カバー
08/18[23:48]タオルケット<朝になったら外れてると思う 娘々
08/18[23:49]買って<値段次第かな(笑) View★
08/18[23:50][rank]腕時計<かなり高そうですな( ̄ー ̄) View★
08/18[23:50]縫込む 
08/18[23:51]値段次第<べびぃGでもよかとですよ(-_-;;; 娘々
08/18[23:52]腕時計<かなり<高いですか。んじゃ一晩レンタルでもいいです。 娘々
08/18[23:55]一晩レンタル<レンタル料も結構いくかもしれないです(^^;;) View★
08/18[23:55]振興券<取り扱ってるサークル かをす
08/18[23:55]振興券<取り扱ってるサークル<あるんですか('^^;;;;; かをす
08/18[23:56]なぜに腕時計? かをす
08/18[23:56]ありましたよ 
08/18[23:56]お釣りは出ないらしい(笑) 
08/18[23:56]レンタル料<お試しで1週間くらい貸してもらえませんかね(-_-;;; 娘々
08/18[23:56]あれって登録しないとだめなんじゃぁ・・・ かをす
08/18[23:57]というわけでこんばんはです かをす
08/18[23:57]こんばんはです>かをすさん 娘々
08/18[23:57]ばんはです〜>かをすさん View★
08/18[23:58][rank]塩ぱすたに赤穂の天然塩<だから有明の(笑) かをす
08/18[23:58]別に換金しなければいいだけです。 
08/18[23:59]ギャグかも知れませんし、振興券コレクターかも知れないし(笑) 
08/18[23:59]換金しなければ<そういうもんなんですか・・・ははぁ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 205回 娘々
  2. 181回 ろんろん少佐β
  3. 105回 あずま
  4. 101回 CK
  5. 86回 嫁
  6. 70回 View★
  7. 58回 かをす
  8. 50回 View%会社モード
  9. 38回 レナ
  10. 23回 Sian♪
  11. 21回 εγ
  12. 13回 szk
  13. 11回 一介のキサキチ
  14. 10回 のりぽん
  15. 8回 すけあくろ〜
  16. 7回 デュオ
  17. 4回 パニックおおかみ
  18. 3回 アルマ
  19. 1回 いちが沙稀
  20. 1回 ニセ長岡

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:18:22 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5