ログ


全現在ログ:616行 / 推定人数: 人 / 一番のり のりぽんさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
08/14[01:09]あれ?(^^; のりぽん
08/14[01:09]0行だった(笑) のりぽん
08/14[01:14]ええもう、そりゃ壮絶なオフでしたとも のりぽん
08/14[01:14]あずまさんは念願かなってうさぎさんになれましたし(爆) のりぽん
08/14[01:15]あまつさえ、あんなものまでっ のりぽん
08/14[01:16]さらにキサキチさんと娘々さんは大変な事態にっ のりぽん
08/14[01:16]というところで次号に続くというのはどうだろう のりぽん
08/14[01:18]それより、明日サトルさんが夕方に来るという前提で夕食会の計画がなされているので必ず来るように>サトルさん のりぽん
08/14[01:18]では、寝る(^^)/~~ のりぽん
08/14[01:59]^^;) ありゃりゃ? りすたー
08/14[01:59]1時過ぎるまで誰も更新を気づかなかったなんて りすたー
08/14[02:00]万に一つの大チャンスを〜!! (T_T) りすたー
08/14[02:01]っつーことで、のりぽんさんオメデタウゴジャリマスル。(ぱちぱち) りすたー
08/14[02:02])))...にしても、ココの最長「0行保持」記録は、何分くらいなんでしょう?(^^;) りすたー
08/14[05:28]あー、パニック障害再発...(;_;) おおかみ
08/14[05:29]こわいよーこわいよー おおかみ
08/14[05:29]1年半ぶり。懐かしい感覚だ。(-_-) おおかみ
08/14[05:31]こんな盆に再発するなんて... おおかみ
08/14[07:17]あー、 berger
08/14[07:17]雨降ってるなー berger
08/14[07:17]今日は行くのやめるかー berger
08/14[07:42]2日目だしなー berger
08/14[08:06]大雨ですなあ のりぽん
08/14[08:08]ぼちぼちでんなぁ(何故!?) ろんろん少佐β
08/14[rank]コミケ12日目:シルバー王女専門
08/14[08:13]部屋でも掃除しよう(^^;; サトルさんくるし のりぽん
08/14[08:15]姫に指一本触れてみろっ(-_-;; 仙台から騎士団が来て‥ ろんろん少佐β
08/14[08:42]http://friend.1r.net/yakusoku.shtml<(笑) ろんろん少佐β
08/14[08:42]うまい「無料」商売だ‥。 ろんろん少佐β
08/14[09:47]-) もふ
08/14[09:52]遭遇できなかたなりょ もふ
08/14[09:53]うーむ もふ
08/14[09:54]-) View★
08/14[09:54]まだ出発しないでカタログよんでるし もふ
08/14[09:55]こななちあでし>びうさん もふ
08/14[09:57]まだ出発<あらら(^^;;;) View★
08/14[09:58]昨日は更新されてたのね(^^;;;;) View★
08/14[09:59]雨がやんできたな... もふ
08/14[10:00]昨日は帰ってから風呂入ってばたんきゅーでした(^^;;;;) View★
08/14[10:00]昨日は<それはもう、某氏が(笑) もふ
08/14[10:01]やっぱ開場に合わせて雨がやむのか・・・(謎) View★
08/14[10:04]つーわけでそろそろ落ちます〜 View★
08/14[10:44]すごい雨ですねぇ...(-_-; すけあくろ〜
08/14[10:45]近くの川が氾濫しそうな程増水しています...(-_-; すけあくろ〜
08/14[10:52]猫がっ!猫が〜〜〜〜〜〜〜っ!(;o;) すけあくろ〜
08/14[10:52]謎の言葉を残して去る人 すけあくろ〜
08/14[13:29]今日の一言「これから上京します」 
08/14[13:29]東京着[22:30]予定。ぽんさんと落ち合えるでしょうか? 
08/14[13:30]大学滞在時間15分。只今IRCのログチェック中 
08/14[13:34]夕方には行けんとですよ>ぽんさん 
08/14(13:35)あれま、じゃ今日の迎撃は無理ですね Sian♪
08/14[13:36]新幹線使えば別ですが:-p 
08/14[13:36]ただでさえ葬儀でかなり出費したのに(;_;) 
08/14(13:36)もちろん使うんでしょ?:D Sian♪
08/14[13:37]行ったら帰れませんケド(;o;) 
08/14(13:38)そのままのりぽんさんとこにいすわるというのはいかが Sian♪
08/14[13:40]う〜ん、それもいいなかも知れない(^^;;) 
08/14[13:40]さぁて、時間だわ 
08/14[13:40]では行ってきます! 
08/14(13:40)お気をつけて Sian♪
08/14[18:26]-) berger
08/14[18:26]というわけで berger
08/14[18:27]豪雨の中並んできた(死 berger
08/14[18:29]20分ぐらいで中入れたケド berger
08/14[18:29]それでもずぶ濡れになりましたとさ... berger
08/14[18:29]明日は少しはマシになると良いが berger
08/14[18:47]雨ですか。皆さんの熱気がたりなかったとか。 szk
08/14[19:05]ところでオフの様子ってどうやったんすか? こうたつ
08/14[19:06]まさか、あっしの写真みせて「こうたつさんですぜ」とでも言ったのであらうか。 こうたつ
08/14[19:06]とりあえず10月に東北旅行でも行きたいなあと。11日盛岡行きは絶対確定で。 こうたつ
08/14[19:55]にゅ〜。 CK
08/14[19:57]大雨だった…(-_-;; CK
08/14[19:59]てなわけで、家族と戯れてマス^^; CK
08/14[20:04]某高原ビール行ったり、温泉行ったりしました。ハイ。 CK
08/14[20:09]ではまた。 CK
08/14[20:17]明日の新宿行きの特急、出るよな…(-_-;; CK
08/14[20:23]一度「止まった」って聞いたもので… CK
08/14[20:24]止まった<全線通行止め CK
08/14[20:51]いまは大丈夫のようだ^^; CK
08/14[rank]MAXの新曲、「銀河の誓い」はHIMの「AQUARIUS」という曲を改題したものであることをお子様に教えてあげて下さい。
08/14[rank]前々から言おうと思ってたザマスが、タクの息子に余計なこと教えないで欲しいザマス。
08/14[rank]娘にも教えちゃダメザマス。
08/14[rank]「オタクの息子〜」などというくだらないフェイクもダメザマス。
08/14[rank]「そうでガンス」「フンガー」
08/15[01:26]いいのがかえたな、と もふ
08/15[01:27]おそらく、自分的には...... もふ
08/15[01:28]ぽぷりちゃんのぱんつばっじほしかったよ... もふ
08/15[rank]マジカルステーキ!!
08/15[03:03]明日の降水確率30%… いちが沙稀
08/15[03:11]むぅ、昨日の関東の雨がきょう甲子園に降ってくれればどれみの2週間遅れが回避されたのに… いちが沙稀
08/15[rank]マジカルビフテキ!!
08/15[rank]マジカルカクテキ!!
08/15[04:15]今月の電気代‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[04:16]ヲレはなんてアルミニウムのような奴なんだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[04:17]カクテキ<…っていうかさぁ…元ネタわからずにフェイク書いてるでそ(^^; ニセ長岡
08/15[04:18]クーラーないのに‥22kWhも使うものなのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[04:18]アルミ…つまり再生すれば電気代が安い男って事ね…(笑) ニセ長岡
08/15[04:19]いや、でも‥ し〜な☆ちゃんの方が上なはず‥ いや、絶対そうだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[04:20]って事でろんちゃんには世のためエネルギー資源のため再生怪人になってもらいましょ〜か(笑) ニセ長岡
08/15[04:20]ふぅ(/o;) ろんろん少佐β
08/15[04:21]くそぅっ、偽物の癖にっ(/o;)>ニセ長岡氏 ろんろん少佐β
08/15[04:22]関西ローカル局では相変わらず甲子園攻撃ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[04:23]ニセ者だからマフラーは黄色よーん(ウソ) ニセ長岡
08/15[04:26]関西局も大変なんだろうな‥ 甲子園放送やめちゃうとその穴を別の番組でうめないといけないから、金がかかるし‥ ろんろん少佐β
08/15[04:26]その上、やめるとなるとかなりの圧力がかかりそうだからなぁ‥。 ろんろん少佐β
08/15[04:27]別の番組<そうでもないと思うけど…もともと他の番組が有るところを「潰して」放送してるわけだから… ニセ長岡
08/15[04:28]年間で考えると結果的に番組数で特するかたちになるって^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:28]実際朝日放送(関西)製作の「どれみ」以外は潰したら潰したまんまだから… ニセ長岡
08/15[04:30]番組一本、まともに作ったら、数千万。やすあがりのバラエティでも数百万。 ろんろん少佐β
08/15[04:30]もっとも、土日の番組と平日朝のワイドショー以外の枠は全部自社制作のドラマの再放送だけどね… ニセ長岡
08/15[04:31]そりゃ、流さなければ流さなかったで制作側に払う金が減っていいぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:31]違う違う。だからテレビ朝日(関東)がキー局の番組流してるワケだからそんなお金かかってないって… ニセ長岡
08/15[04:32]むぅ、ネットワークの主要ローカル局の場合、金の流れってどうなってたっけか‥。 ろんろん少佐β
08/15[04:33]…たぶん甲子園で中継してる方が金かかってると思うよ…(^^; ニセ長岡
08/15[04:33]まぁ、視聴率は全然違うだろうけど… ニセ長岡
08/15[04:33]関西圏の場合、単にローカルと言えない面があるから、色々複雑なのだろうが‥ 甲子園の試合全部放送してもそんなに視聴率とれるとは思えんから、絶対に金銭的利益があるとは思うんだけどね^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:35]甲子園で中継してる方<それは絶対にないとおもう(笑) 下請会社に画を撮らせに行ってる訳で‥ テレビの世界では人件費とスタジオの費用が一番デカい訳で^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:35]なんつーか…関西って妙に関東局に張り合っておいしい時間にローカル番組流すンよね…(^^; ニセ長岡
08/15[04:36]アナウンサーの一人でも必要ならば局から出せばいい。 彼らはどんなにテレビに映っても月給+小額手当。だから、独立するアナウンサーも多い。 ろんろん少佐β
08/15[04:36]そうなの?権利関係とかで金取られてそうだと思ってたんだけど…(^^; ニセ長岡
08/15[04:38]人件費を全部あわせても一日分あたり百万単位で済んでるよ、きっと。それに甲子園の予選の試合の放送権料なんてたかが知れてる。 ろんろん少佐β
08/15[04:38]パワーストーンなんか来週から丸1ヶ月休みだよ…コレで他局と2ヶ月のタイムラグだよ…(-_-; ニセ長岡
08/15[04:39]権利関係とかで金取られて<ここが面白いところでさ、全国ネットワークがニュースで5分流すためでも、全部流す為でも一日の人権費は同じ、さらに放送権料も同じ(笑) つまり、ローカル制作だけど、キー局から金が流れてくる可能性もある^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:39]でも他局のネットとか自社ドラマやアニメの再放送よりは高いでそ…(笑) ニセ長岡
08/15[04:40]あー、そうきたか… ニセ長岡
08/15[04:41]…ちょい待ち。 ニセ長岡
08/15[04:41]予選であっても注目選手がグランドスラム決めれば、それを放送しない訳にはいかない。でも、その可能性の為だけに東京から人間を送るのはばかばかしい→ローカル局に金を払ってその放送の権利を抑えておく となるわけですわ^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:41]なんか話繋がってきたわね… ニセ長岡
08/15[04:42]自社制作ってのは後で売れるし、実際に関西局でも東京キー局に売っているソフトはあるでしょ^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:43]つまり、関西の人間はその放送権のついででくっだらない中継を延々たれ流されてるってことでは…(-_-;; ニセ長岡
08/15[04:43]ローカル局はあんまり儲かってないんですよ(-_-;;;;; 関西圏の局はまだまだいい方かと思います(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/15[04:44]ついでだから金もかかってないようなモンなわけだし…そうか…そういうことか…(-_-;; ニセ長岡
08/15[04:45]っていうか全部サンテレビで流してくれたらいいのに…向こうが地元だし…(笑) ニセ長岡
08/15[04:45]日本の場合、欧米のようにソフト制作サイドと放送サイドが別れてきていないので、各地での較差が大きいのです。日本のキー局は数百億円産業となっているのに地方局はその1割かせげればいいというような状態ですからね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[04:46]注:高校野球中継は基本的に朝日→サンテレビ(兵庫UHF局)→朝日のリレー中継 ニセ長岡
08/15[04:46]こういう形になってしまうと、地方局ってのはキー局にとってはただのニュース網の下請でしかないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[04:47]つーか、ヘタに恵まれてるから地方局でも放送されてるようなメジャーな番組が関西だけローカル番組で潰されてたりするワケよ…見る方としてはそんなに喜ばしいことでもないって…(-_-; ニセ長岡
08/15[04:48]「一部の地域」ってやつですね(笑) ろんろん少佐β
08/15[04:48]ローカル番組だ有り難いのは新部長刑事くらいだって…(笑) ニセ長岡
08/15[04:49]電波少年の時間に「大阪ほんわかテレビ」が放送されて電波少年は6日と14時間遅れだったり…(細かいな) ニセ長岡
08/15[04:49]まあ、妥当な線かと。収入的に関西局でもキー局の補助なしに本格的に打ち込めるドラマは精々年間2本ってところでしょうから^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:51]あとは‥ 低予算で駄目駄目った形になるか、それとも一部のスポンサーの為にやる特定芸能人押し上げタイプか‥。 どちらも当たりは出にくいですね^^;; ろんろん少佐β
08/15[04:51]「歌えもん」の時間にさんまのまんま(関東では深夜)が流されて放送されてなかったりと関西はかなりふざけた状態なわけで… ニセ長岡
08/15[04:52]関西局は思ったよりもヤバいかもしれない(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[04:52]…そうかな…関再テレビは火曜10時枠キープしてるような気がするんだけど… ニセ長岡
08/15[04:52]昔、関西に済んでいた奴が言っていたのだが‥ 東京に来るまで、深夜放送ってのは絶対につまらない物だと思っていた‥ とか言ってたな(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[04:52]まぁ、具体的な番組名はろんちゃんには関係ないか…(^^; ニセ長岡
08/15[04:54]そだねぇ…最近はローカル深夜番組減ってきたから昔よりはだいぶマシなんだけど… ニセ長岡
08/15[04:54]主要キー局は今、衛星放送やら、ケーブルによるVODなどの可能性を視野にいれて色々とリサーチしたりして、 ろんろん少佐β
08/15[04:55]着々と次世代での競争力をつけているところなんだけどな‥ 下請と割り切ってしまった地方局の方が生き残れそうな気配だ(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[04:55]こう言うのも昔は若干雑誌とかの番組紹介とかでたまに「あ、コレこっちじゃやってないな…」って思うくらいだったんだけどねぇ… ニセ長岡
08/15[04:56]ネットみたいな便利なもんのおかげでほぼリアルタイムで他地域の放送状態がわかるようになるとねぇ…(-_-; ニセ長岡
08/15[04:57]テレビ難民である自分に気付きましたか(-_-;; まるで東ベルリンの人々が自分達の状態に気付いたかのように(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[04:58]ベルリンの壁を崩したのはテレビですからな。 ろんろん少佐β
08/15[04:58]ところで…「キー局」ってのはその番組の発信局をさす言葉であって別に関東の局をさすワケじゃないって思ってただけど…違った? ニセ長岡
08/15[05:00]中学高校の頃ははアニメディアとかの番組表と1週間遅れてても気にならなかったのに…(笑) ニセ長岡
08/15[05:00]関東である必要性はまったくないです。 ただ、日本のように人口の2、3割が首都圏に集中している場合、まあ、場所はどこになるべきかは推して知るべしというか‥^^;; ろんろん少佐β
08/15[05:00]そうじゃなくて… ニセ長岡
08/15[05:02]例えば東海テレビ製作のドラマを全国ネットで放送してるときは東海テレビが「キー局」って感じで… ニセ長岡
08/15[05:02]私はそう聞いてたんだけど(^^; ニセ長岡
08/15[05:06]なるほど、そういう意味ですか。 ろんろん少佐β
08/15[05:07]その答えは「否」です。キー局とは制作サイドでのキーなのではなく放送サイドのキーなのです^^;; ろんろん少佐β
08/15[05:08]今の放送ネットワークだと、あくまで関東圏のスケジュールで東京の局で配信しますので、東海テレビ制作のドラマでもキー局は東京です^^;; ろんろん少佐β
08/15[05:08]あれ、だから東海製作だから東海から放送で東海がキー局じゃないの? 騙されたっ?!Σ( ̄□ ̄; ニセ長岡
08/15[05:09]つまり、東海テレビで制作→ソフトが東京に→東京で放送→東海テレビがそれを中継 という形になってしまうですよ。 ろんろん少佐β
08/15[05:10]「キー」になるには、「中継」されないといかんのですよ。たとえば、関西で「さんまのまんま」が作られて、それを東京の局が深夜に放送しても、関西局はキー局とは呼ばれないのです。 ろんろん少佐β
08/15[05:11]それはあくまで東京の局が買い上げて、東京の局のみの都合で適当な時間に放送する為に買ったソフトという事になります。 ろんろん少佐β
08/15[05:12]ああ、そういう意味だったのね(^^; ニセ長岡
08/15[05:14]甲子園なんかがいい例かと。関西の局が撮影してますけど、全国区放送のベースはあくまで東京にあるキー局の決断にゆだねられます。 ろんろん少佐β
08/15[05:14]札幌あたりから雪まつりの生中継があっても、それの放送のタイミングのキューを出すのは東京のキー局。 なんとなくいいたい事が伝わったかな?^^;; ろんろん少佐β
08/15[05:16]技術的な放送というものの中心がキーなのでなく、放送という概念の中心がキー局というか‥^^;; ろんろん少佐β
08/15[05:16]いや、そのへんについては30分くらい前の甲子園中継で予想はついた(-_-; ニセ長岡
08/15[05:17]要はキー局の概念が引っかかってたわけだから(^^; ニセ長岡
08/15[05:17]つまり、放送の最終的な責任を取る局がキー局なんですね。雪まつり中継でいきなりカメラが壊れたらその穴を埋めるのは札幌の局ぢゃなくて、東京の局がやるわけです^^;; ろんろん少佐β
08/15[05:19]まあ、キー局といわれる東京の主要局だって伊達に2、3000人も社員は抱えていないでしょう^^;; ろんろん少佐β
08/15*05:19*NATOはテレビ難民を救えるか!? ろんろん少佐β
08/15[05:19]まぁ、結局関西在住として言いたいことは… ニセ長岡
08/15[05:21]「関西製作のどれみがなんで関西が一番最後に見なアカンねん、ちょぉむかつくぅっ(詠美)!!」ってことね(笑)」 ニセ長岡
08/15[05:22]なんか局によってはCSで関東局の放送そのまま(CM除く)流してるのもあるらしいけど… ニセ長岡
08/15[05:23]あきらめてください(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[05:24]なんか局によっては<ニュース意外は殆どそんなもんですよ^^;; 本来は‥。 もしかしたら‥ 長岡氏は関西にずっといたから、真のローカル局というのを知らないなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[05:24] リンク→ 心温まる「ハチエモン壁紙」でキミもカンテーレのトリコ☆(死) ニセ長岡
08/15[05:25]だから、ニュース番組の形は決まっているんですよ。最初の30分くらい全国ニュース、その後、スポーツ、で最後の15分くらいにローカルっぽいネタで、とどめに天気予報。 ろんろん少佐β
08/15[05:26]知らない…もしかしてアレ? 2〜3局分混ぜて放送してるせいで笑っていいともが4時頃から放送してるとかいう…(笑) ニセ長岡
08/15[05:26]地方局は最後の15分と天気予報を地元版と差し替えて放送する訳ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[05:27]違う違う(^^; CSってアレよ スカパーとかディレクTVとかの ニセ長岡
08/15[05:28]あっ、失礼、ちと勘違いしてた。CSは‥ いろんな局がありますね‥。 キー局のをそのまま放送してCMだけ入れ替えなんて安上がりでいいかと^^;; ろんろん少佐β
08/15[05:28]日テレと…フジだったかな? がCSにそのまま放送乗せてるらしいんよ、CMだけ外して。 ニセ長岡
08/15[05:30]ハチエモン壁紙は林檎用もあるナリよ、レッツだうーん(殺) ニセ長岡
08/15[05:30]日本はケーブル普及前にCSが来たからあと10年はこの路線でしょうね。 ろんろん少佐β
08/15[05:31]ケーブルねぇ…日本のケーブルテレビって結局CSから番組チョイスして流してるだけだしねぇ…(^^; ニセ長岡
08/15[05:32]そういや、いよいよウチの地域のケーブルテレビもネット接続始めるらしい…冬から(笑) ニセ長岡
08/15[05:34]そうですか‥ ついに長岡氏も萌画戦隊に入隊されますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[05:35]どうかなぁ…高いしなぁ…(笑) ニセ長岡
08/15[05:36]常時接続って言ってもどうせ人集まるのはテレホだからあんまり意味なさげだし… ニセ長岡
08/15[05:37]常時接続だと‥ 電話代を気にしないで済むし、高速ですよ^^;; ろんろん少佐β
08/15[05:39]第一電話代払ってるの私じゃないしなぁ…(死) ニセ長岡
08/15[05:40]ぢゃあ、ヲレの電気代払いなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[05:42]なんで私がシオパアルミ星人の電気代を…(-_-; ニセ長岡
08/15[05:44]電気代75ドル‥ これって日本の電気代で言ったら、月3万くらいという感じですよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/15[05:48]さて、そろそろ去りますね。 ろんろん少佐β
08/15[05:48]^)/~~ ろんろん少佐β
08/15[05:52]ちょい待ち…いつの間にドルは固定相場制時代に戻った(笑) ニセ長岡
08/15*07:14*夏休み漫画祭り3日目 berger
08/15*13:13*平和について考える日です。 こうたつ
08/15[13:13]ピンフについて考える日ですか?と聞く奴が何人いるだろう。 こうたつ
08/15[14:42]ええ、降りましたとも、どっきりどっきりDONDONでしたとも。 ニセ長岡
08/15[16:50]-) View★
08/15[16:50]ただいま帰ってきました〜 View★
08/15[16:51]今日はさすがに体力が尽きました(^^;;;) View★
08/15[16:52]おまけに携帯のバッテリーも切れるし・・・ View★
08/15[16:52]というわけで、いつもながらの拙い(?)オフでしたが、ありがとうございましたm(__)m>参加の方々 View★
08/15[16:53]というわけで一旦落ちまする。 View★
08/15[17:25]-) berger
08/15[17:25]というわけで berger
08/15[17:25]炎天下の中並んできた。 berger
08/15[17:26]09:30着10:45入場。 berger
08/15[17:29](ほぼ)目の前で完売の憂き目に遭うこと多数。 berger
08/15[17:29]やっぱちゃんと計画立てて回らないとダメやね。 berger
08/15[17:30]いやいや、大変でしたなぁ... すけあくろ〜
08/15[17:30]完売するようなところは行かないもので(-_-;;; すけあくろ〜
08/15[17:34]http://macweek.zdnet.com/1999/08/08/ibmppc.html すけあくろ〜
08/15(18:05)というわけで私もふらふらいってきました Sian♪
08/15(18:06)おつかれさまでした>行かれた方々 Sian♪
08/15[18:55]今日は暑かったすね のりぽん
08/15[18:56]で、今日は見事なまでに美しい戦死を遂げました/(-_-) のりぽん
08/15[18:56]うふふ〜、3日間に使った本代の計算なんてしたくないぜ〜(-_-;;; のりぽん
08/15[18:57]リミッター壊れてたじぇ〜 のりぽん
08/15[18:58]ええ、労働者の底力を見せ付けてやりましたとも(T-T) のりぽん
08/15[18:58]リミッターってなんですか?(-_-;;;; すけあくろ〜
08/15[18:59]ということでですな、今年の夏コミケのキーワードは「みるくぷりん。」です。そうに決まった。 のりぽん
08/15[18:59]ふふふ、わたしとあずまさんのひみちゅのキーワード☆ のりぽん
08/15[19:00]リミッター<購買制御装置(-_-;; のりぽん
08/15[19:01]そのきぃわぁど、気になりますなぁ...(-_-; すけあくろ〜
08/15[19:01]では、夢のごまんえんコース突破したのりぽんさん(超ダメダメ人間)でした(^^)/~~ のりぽん
08/15[19:02]きぃわぁど<ひみちゅです(^^; のりぽん
08/15[19:03]きっと、あずまさんも買ってはるに違いないと。まあ、そういうことですわ のりぽん
08/15[19:17]ごめん、ちょとだけ気になったので のりぽん
08/15[19:17]08/15[01:26]いいのがかえたな、と もふあたし、会場で某氏とすれちがったような気がするんですけど(-_-;; のりぽん
08/15[19:18]一瞬すれちがって、「あれ?」と思って追いかけようとしたら見失っちゃってねえ のりぽん
08/15[19:18]向こうが私に反応しなかったので、気のせいだと思ってたんだけど、もしかして…(-_-;;; のりぽん
08/15[19:20]すごく似てたんだよなあ のりぽん
08/15[19:20]私も、去年の冬コミでは友人に遭遇しました。 szk
08/15[19:20]なんの約束もしてなかったのにねぇ(-_-; szk
08/15[19:21]やはり、類は友を選べない、とか。 szk
08/15[22:11]本読みながら寝てしまった・・・(-_-;;) View★
08/15[22:11]今日集まった方々、行き違ってすまないです。m(__)m View★
08/15[22:12]では、再び寝ます〜(=_=)/~~ View★
08/15[22:18](ぼそっ)労働者の底力って‥ あんた‥ 電話引くのが先ぢゃないのか??(笑) ろんろん少佐β
08/15[23:12]漫画大会に行った事ないのはヲレだけなのかっ(-_-;; ヲレだけ仲間はずれなのかっ(/o;) ろんろん少佐β
08/15[23:15]夏と冬だけでも帰国すればよいのです:D berger
08/15(23:15)さあ、君もビックサイトで僕と握手(-_-;;; Sian♪
08/15[23:36]_-;; ろんろん少佐β
08/15[23:37]テポドン怖いんで、北朝鮮が焦土と化すまで待つとします(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[23:45]JDF AirForceにF-15の出撃を依頼します(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[23:48]先ほど戻ってまいりました かをす
08/15[23:48]お会いした方々、どうもありがとうございましたm(__)m かをす
08/15[23:49]特にキサキチさんにはお世話になりっぱなしで かをす
08/15[23:49]いやはや かをす
08/15[23:56]日本では結核が流行していますか。一日あたり120人感染とは‥。 ろんろん少佐β
08/15[23:56]亡國病再びですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[23:58]某氏は流行の最先端を行っていたのですね(違) ろんろん少佐β
08/15[23:58]某氏は流行の最先端を行っていたのですかねぇ かをす
08/15[23:59]あぁっ、かぶった(笑) かをす
08/16[00:06]今度の結核流行の面白いところは、最近にありがちで抗生物質に対して抵抗をもった菌にクラスチェンジ(笑)している場合があるところでしょうね‥。 ろんろん少佐β
08/16[00:08]それでは私も疲れたのでこれで失礼します・・・ かをす
08/16[00:16]おやすみ〜 ろんろん少佐β
08/16[01:12][19:18]一瞬すれちがっておそらくそれかと…(-_-;;; もふ
08/16[01:13]眠〜い! バット
08/16[01:13]猛烈に早く歩いてたからなら…(-_-;;; もふ
08/16[01:13]じゃあね。 バット
08/16[01:14]ちなみに髪がみじかめでした もふ
08/16[01:15]こんばんわ、さよなら???(^^;;;>バットさん もふ
08/16[01:16]おいらも一瞬のりぽんさんかもしれない人と目が会ったようなきがする…(-_-;;; もふ
08/16[01:17]目が会って、一瞬間があいて、「…?」という感じだったけど… もふ
08/16[01:23]http://www.jah.ne.jp/~tomoo/funfun/ffpshomei.html もふ
08/16[01:24]明日の光が見えてきたっ(-_-;;; もふ
08/16[01:32]クラウド、あなたちょっと変よ! もふ
08/16[rank]戦没者追悼式で「君が代」を初めて流したそうだ。戦没者とその遺族はどう思ったことだろう。
08/16[03:10]…高校野球で結さまは潰れ、なぜかブラザーズの再放送で∀は潰れ、パワーストーンは来週から世界陸上で1ヶ月休み… ニセ長岡
08/16[03:11]むかつくっ、むかつくっ、ちょおむかつくぅぅ〜っ! むきぃぃぃ〜っ ニセ長岡
08/16[03:16]雨が気になって8時まで粘って起きてたら「グッドモーニング甲子園」のかわりにロボコン始まるし… ニセ長岡
08/16[03:17]それを確認してどれみちゃんタイマーセットして寝ましたデスよ、ハイ。 ニセ長岡
08/16[03:18]起きたらなんか2時半なのにめちゃイケやってるし… ニセ長岡
08/16[03:19]もうくだらない中継(サンテレビナイター(木曜以外)除く)で視聴者を振り回すのはカンベンして欲しいなぁ… ニセ長岡
08/16[03:21]早く多チャンネルになって中途半端な放送してる局は視聴者に見放される時代になって欲しいなぁ…ムリかな…(笑) ニセ長岡
08/16[03:22]…なんか毎年この時期似たような事言ってる気がする…(笑) ニセ長岡
08/16[03:23]コミケ行かずにお留守番モード入ってるせいもあるんだろうけど…(笑) ニセ長岡
08/16[03:23]あ、そうそう。私もコミケ行ったことないから安心よーん(笑)>ろんちゃん ニセ長岡
08/16[06:22][rank]<どう思った事だろう? そりゃ、ああ、国歌流しているのね程度でしょう。 ろんろん少佐β
08/16[06:23]長岡氏もmanachat仲間はずれリストに名を連ねる事になったか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[06:47]http://members.tripod.com/~punidreamer/cp.jpg<激萌コスプレ画像(-_-;; ろんろん少佐β
08/16[08:54]漫画大会の方々、お疲れ様でした。母よ、まんが甲子園とは違うのだよ(-_-;; CK
08/16[08:58]テレビ静岡では「テンテンくん」の時間帯にローカル番組をやってますです。 CK
08/16[08:59]名前? 調べろ(ぉ CK
08/16[09:00]静岡朝日テレビでは日曜朝8時に「住まいの110番」やってますです。 CK
08/16[09:05]「みんなのGOLF2」買いました。(^^) CK
08/16*09:05*ゴルフでびゅんびゅん♪ CK
08/16[09:49]プロゴルファー猿になりたい方々はおすすめデス。 CK
08/16[11:02]今日の一言「夏コミお疲れ様でした」 
08/16[11:05]なんかIRC繋がらない… 
08/16[11:06]繋がらないですか‥。 ろんろん少佐β
08/16[11:12]佐伯貴弘様のヒーローインタビューを放送しなかったCXはそのうち地獄を見るでしょう…(-_-;) CK
08/16[11:12]WWWも遅いし、Я大なんかやってるのかなぁ?? 
08/16[11:16]CX視聴率低下、産経・サンスポ部数減少…(-_-;) CK
08/16[11:19]彫刻の森美術館廃館…してほしくない(-_-;) CK
08/16[11:22]横浜ファンを軽視した行為ですな…(-_-;) CK
08/16[11:26]やっぱり重い… 
08/16[11:45]08/14(13:36)<使いましたよええ。 
08/16[11:47]cp.jpg<死、あるのみ(-_-) すけあくろ〜
08/16[11:47]ごはん買ってきますナリ。 CK
08/16[11:48]今回は特に本を買う訳でもなく、営業してたので20kも使ってないですね 
08/16[11:51]何故か大手のがありますケド(^^;) 
08/16[11:52]見たくないもの多数見かけたけど(-_-; すけあくろ〜
08/16[11:52]?>[11:45] 
08/16[11:55]買ってきました。 CK
08/16[11:58]違った。[11:47]だ(^^;)<? 
08/16[rank]政治結社の方々が新宿駅前で「君が代」を歌っていました。暑さのせいでしょうか。
08/16[rank]昨日はマシンガン打線が好調でした。暑さのせいでしょうか。
08/16[rank]孫 of The Sun
08/16[rank]松井秀喜の趣味、AV(アニメビデオ)鑑賞。松井「ドミニオンは傑作だね!」
08/16[12:13]ついでに電車の雑誌の広告もいっちゃってますな(-_-;) CK
08/16[rank]「オイニー」と「オ○ニー」は似ているが違います。
08/16[12:19]みんな不景気でたまっているのか?(ぉ CK
08/16[12:25]井手らっきょの頭〜 CK
08/16[12:28]疲れが残ってる(^^;;;) View%会社モード
08/16[12:28]おやぢの車に何と! カーナビが(-_-;) CK
08/16[12:29]今日は世田谷区・浄真寺(漢字自信なし)のお面かぶりです。 View%会社モード
08/16[12:30]お面かぶりですか…最近はお面ともご無沙汰^^; CK
08/16[rank]嫌お面かぶり:皆九品仏(略)の面をかぶっている
08/16[12:31]3年に一度行われるそうです。>お面かぶり View%会社モード
08/16[rank]嫌お面かぶり:古田・谷繁のマスクが5万円で売られている
08/16[12:32]カーナビ<ください(笑) View%会社モード
08/16[12:32]3年に一度ですか。さぞかし盛りあがるでしょうな。 CK
08/16[12:33]いすゞのウィザードにカーナビときたもんだ… うぃZARDじゃなくて^^; CK
08/16[12:34]俺のテレビは「ザード」という言葉が入ると〈ピー〉が入ります(うそ) こうたつ
08/16[rank]だからユーミンのブリザードを聞くとブリ<ぴー>となって難儀してます
08/16[12:35]困った話だ。撤収。 こうたつ
08/16[12:36]いいテレビでんな。うちは美少女が出てくるアニメだとボリュームがアップします(うそ)>こうたつさん CK
08/16[rank]九品仏の顔にも三度
08/16[12:39]あと丹下桜さんや桑島法子さん系のキャラだとボリュームがアップします(嘘) CK
08/16[12:39]あと、阪神の新庄の私服姿にはモザイクがかかります(うそ) CK
08/16[12:40]佐伯のホームランは3度リピートしますし…(こらこら) CK
08/16[rank]お面かぶり ゲスト:少年隊
08/16[12:49]仕事〜 View%会社モード
08/16[13:32]端末環境直ったようです 
08/16[rank]「部長代理」を「部長内裏」と変換する馬鹿辞書
08/16[14:34]りすたーさんには会えなかったなぁ>[] 
08/16[14:34]niti  
08/16[14:34]15日[13:00] 
08/16[rank]ドライバー募集:「−」歓迎!
08/16[14:38]そうそう、宿(?)&食事ありがとうございました>ぽんさん 
08/16[15:51]大学が落雷により停電(;_;) 
08/16[15:55]トールハンマーの一撃ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[15:59]神の一撃に触れたのだ! 
08/16[15:59]怒りのハンマー 
08/16[16:00]NB大も良く停電したなあ…落雷はなかったが CK
08/16[16:02]うちは大きな川に近い上に、街路樹が多い為か‥ 落雷の音がやたらと近いんだよね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[16:02]1 
08/16[16:02]2 ろんろん少佐β
08/16[16:02]3 CK
08/16[16:02]1回の停電毎にLANの設定やり直す派目に 
08/16[16:03]うぐ‥ リスタートしないといかん‥ ろんろん少佐β
08/16[16:08]4 
08/16[16:14]http://www.uk.linux.org/FEATURE/Canada/A/54.jpg<洒落にならねぇなぁ‥。 ろんろん少佐β
08/16[16:18]デモ途中で青い画面ですか…(-_-;) CK
08/16[16:35]く〜。このPCのCD-ROM、79分メディアに対応してないやん(;_;) 
08/16[16:39]しまった。上書き禁止にして焼いてしまった(_;) 
08/16[16:40]上書き禁止で焼いてしまいましたか‥ 私もやった事ありますよ。ものすごく損した気分になりますね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[16:42]多分問い合わせくるだろうなぁ……「プロパティ見ましょう」としか言えないなぁ(^^;) 
08/16[16:58]何枚くらい焼いてしまわれたのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/16[17:06]cp.jpg<えー、面白いじゃん(笑) ニセ長岡
08/16[17:09]konntiha CK
08/16[17:09]こんちは>偽長岡さん CK
08/16[17:09]僕もアニメディア読んでましたナリ^^; CK
08/16[17:15]むぅ、R大はまだ落ちているようだ。 ろんろん少佐β
08/16[17:24]「アイツ、絶対に悔しかったに決まっているさ‥ 僕は今でも知りたいんです‥ 自殺したアイツの頭を最後によぎったのが何なのか‥」 ろんろん少佐β
08/16[rank]「アイツ、絶対に悔しかったに決まっているさ‥ 僕は今でも知りたいんです‥ 自殺したア\rイツの頭を最後によぎったのが何なのか‥」
08/16[rank]「45口径‥」「いや、そうぢゃなくて(-_-;;;」
08/16[17:26]失敗したアル(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[rank]キューピー3糞クッキング
08/16[rank]「大成功」を「大性交」と変換するエロ辞書
08/16[17:36]一応生きています 
08/16[17:40]http://members.tripod.com/~punidreamer/hou.jpg<(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[17:42]ははは 
08/16[17:45]大手には並ばなかったケド、西又さんのは何故か持ってるわたし 
08/16[17:51]むぅ、名前を出されても大手というのがどのあたりかもわかりませぬ^^;; ろんろん少佐β
08/16[17:52]そうさあたいはコミケ見経験者‥ manachatの被差別人種なのです(/o;) ろんろん少佐β
08/16[17:53]あたしも未経験者ダワサ。(-_-;) CK
08/16[17:54]冬はクリスマスなので、なんとかして行きましょう(^^) 
08/16[17:55]クリスマスかあ… CK
08/16[18:04]会場でデート(はぁと) 
08/16[rank]Too Hurt
08/16[rank]ボーリック娘。
08/16[18:23]ぬ〜、精神集中(-_-;) CK
08/16[18:35]ふみゅ View%会社モード
08/16[18:36]はろろんですぅ(^o^)/ 
08/16[18:36]あ、一昨日はどうもでした。m(__)m 昨日は逢えませんでしたが・・・(^^;;;) View%会社モード
08/16[18:36]多分門井さんとこ行かれたとおもうのだケド、どれぐらいかかりました? 
08/16[18:37][13:00]時点で、わたし・ぽんさん・かをすさん・どどさんがいました 
08/16[18:37]門井さん<結局行かなかったです(^^;;;) View%会社モード
08/16[18:37][16:00]から会場近くの「のこぎり」でずっとしりとりしてました(^^;9 
08/16[18:37]あらら(^^;;) 
08/16[18:38][13:00]時点誰も見えなかったのでそのまま通過してしまいました(^^;;;) View%会社モード
08/16[18:38]その後品川のAで時間潰して大垣夜行経由大学 
08/16[18:38]まだ家に帰ってない(^^;) 
08/16[18:38][16:00]からその時点では大井町駅にいました(笑) View%会社モード
08/16[18:39][13:00]結構人いタからね 
08/16[18:39]体力が尽きて来たので早く帰りました(^^;;;) View%会社モード
08/16[18:40][13:00]<結構人連絡取ろうかと思ったら携帯のバッテリーが切れてる罠(^^;;;;) View%会社モード
08/16[18:40]前日からあんな状態じゃ…(^^;) 
08/16[18:41]人のこと言えませんが(爆) 
08/16[18:42]と、いうわけでそろそろ帰ります〜 View%会社モード
08/16[18:42]途中の喉が乾いたので会場内のコンビニで冷えた飲み物を探したら 
08/16[18:42]またです>Viewさん CK
08/16[18:42]ビールしかなかったので結局それを飲んだのは秘密☆ 
08/16[18:42]仕事中なのに 
08/16[18:43]それでわんわん(^^)/~~>Viewさん 
08/16[18:43]仕事中<ははは(^^;;;) View%会社モード
08/16[18:44]つーわけでまじ帰るです〜 また後で〜(^^)/~~ View%会社モード
08/16[18:44][私信]実際に関係する運行ダイヤや運賃計算しかしてないから鉄じゃないです(^^;)>かをすさん 
08/16[18:44]鉄ちゃん 
08/16[rank]徹ちゃん
08/16[rank]哲ちゃん(出川)
08/16[rank]こてっちゃん
08/16[18:57]まぢで意味のない投票はやめよう(-_-;; 純粋にネタにしぼろう‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/16[18:58]ひとつでは意味のないものでも、複数で初めて意味をなすものもあります 
08/16[18:59]この場合「徹ちゃん」(=コミケットでの徹夜組)が理解出来てないと訳分からないやろうね(^^;) 
08/16[19:00]後半の[rank]はわたしのじゃないから単なるフェイクですが 
08/16[19:00]まぁ、全てに意味をもたらす必要はないと思ってるので 
08/16[19:01]そんなんばかりじゃ面白くもないし迷惑だケド:-p 
08/16[19:02]最近、私見書きさんからネタぢゃない投票が多すぎという意見があるので^^;; ろんろん少佐β
08/16[19:02]投票物の質が落ちてきたことに関しては現状では黙秘権を発動☆ 
08/16[19:02]別に全部私見する必要なんてないと思うケド 
08/16[19:03]誰もしてくれなんて言ってない訳だし 
08/16[19:03]苦痛に感じるようなら少し活動を停止してもいいと思います 
08/16[19:03]で、私もログをずっと見てみたんですよ‥ 例えば、下の方にある「ドライバー募集」なんてのはコテコテ系だから受けない場合はうけないけど、ネタにしようとした努力が見える訳ですよ‥ ろんろん少佐β
08/16[19:04]まぁ、私見書きさんがどう関わっているかで違ってくるんでしょうけれども 
08/16[19:04]パスワードバトラーでも一時期「wqeruiopsdafjkl」みたいな投票が横行して問題になりましたけど…^^; CK
08/16[19:05]逆に投票にネタぢゃない物が多いような気がするんですよ。この中からネタを探して私見書けってのも確かに辛いかと‥。 ろんろん少佐β
08/16[19:05]ドライバー<読んで2分後に意味を理解しました^^; CK
08/16[19:06]別に私見書きの為に投票してない人もいるかも知れない(暴言) 
08/16[19:07]逆に私見書きも全ての投票物に関わる必要性はないでしょう 
08/16[19:08]別に投票物=ネタである理由はなにもないから 
08/16[19:08]リストを見て選別するとなると、結局すべてに目を通す必要性が出てきてしまいまする^^;; ろんろん少佐β
08/16[19:08]まぁ、それはそれで不毛な感じはしますケドね(^^;) 
08/16[19:09]ネタに使えるもの選別する目がこれからの私見書きには必要なのです(笑) 
08/16[19:09]NDRの流れを組むこのmanachatでは私見は触媒であると私は考えます。全体の流れを作るに際して必要であると^^;; ろんろん少佐β
08/16[19:10]自分が理解出来ない(つまらない)からといって、それを排斥する方向に向かうのはどうかと思うのですが 
08/16[19:10]NDR最盛期くらいでもせめて採用されたであろうくらいの自信作が(多分)気付かれずにそのままログに埋もれるのはつまらんです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[19:11]少なくとも毎日更新出来た昔のNDR私見とは異なる訳ですし、 
08/16[19:11]いや、でも明らかに違うんぢゃないかってのはありますよ%「てっちゃん」は正直気付きませんでしたけど^^;; ろんろん少佐β
08/16[19:12]あまりにもアレなネタ以外は特に問題ないと個人的に思ってますけど^^; CK
08/16[19:12]参加者も限られた中で、昔と同じ物(こと)を続けるのは難しいか思われます 
08/16[19:13]ログに埋もれる<だから見つける目が必要なんだってば(^^;) 
08/16[19:14]わたしが私見書いてた時はログを[rank]で検索かけて全部抽出してたs 
08/16[19:15]私個人としては、もともとのメンバーが就職したり学校が忙しくなったりしている訳で‥ そういう中で活性化させるには、私見というのは手っ取り早いかなと思うのですよ。 ろんろん少佐β
08/16[19:15]し、1回目を通した時点では良くわからなくても2回目で意味が分かった時にウケたなんてものもあります 
08/16[19:16]わたし的には昔のようにはもう戻れないのだから、同じことを続けてもどうかと思ってしまいますケドね。別に否定はしませんが 
08/16[19:17]同じことを続けるのはどうかというのはもっともな意見ではあるし、実際に昔と比べれば情報量も圧倒的に下がっていますが、 ろんろん少佐β
08/16[19:17]*年前の参加者がここにきて、まだやってると思うのは素晴らしいことですケド 
08/16[19:18]ここが我々の接点なのですよ。お互いの繋がりの場なのです。 ろんろん少佐β
08/16[19:19]錆びた玩具だから捨ててしまおうと諦めにくい理由があるのです^^;; ろんろん少佐β
08/16[19:19]だから否定はしてないんだってば。時間が経てば変わるかも知れないし変わらないかも知れない。ただそれを強引に変化(あるいは抑制)するのはどうかと 
08/16[19:20]ここに対する考え方はひとそれぞれなので、どれも間違いというのではないのでしょう 
08/16[19:22]どれも間違いというのではない<そうですか‥ では‥ 今日からここは国際萌学会本部という事で‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16*19:22*国際萌学会本部 ろんろん少佐β
08/16*19:23*国際萌学会本部活動報告の場 
08/16[19:23]の方がしっくりいくかも:-p 
08/16[19:24]お互いの繋がりの場<姿形は変わっても参加する人が同じなら繋がりは続くものだと思います 
08/16[19:24]逆に離れた人達は……まぁそういうことです(苦笑) 
08/16[19:25]活動報告ですか‥ ぽん学会員は夏期萌画学会教材展で5萬円以上つかわれたらしいですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[19:26]姿形は(中略)繋がりは続く<なるほど、正常位からバックさらに乱れ牡丹という訳ですね(-_-;;;;(滅) ろんろん少佐β
08/16[19:28]冗談抜きで就職の面接で、君が今求める理想のポジションは? と聞かれて、体位と勘違いして赤面した奴がいるらしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/16[19:28]正常位よ永遠なれ by MEN'S5。♪へーこきましたねあなた〜(-_-;) CK
08/16[19:28]会社での地位の話なんだけどね(-_-;; ろんろん少佐β
08/16[19:29]50k<わたしで20kぐらい。今回は仕事してたから少なめ 
08/16[19:30]そういえば就職活動はまだされいるのですか? ろんろん少佐β
08/16[19:31]私もそろそろ下調べくらいせんといけない時期になってきましたよ。この短い休みは履歴書書きに費やされそうです。 ろんろん少佐β
08/16[19:31]就職活動ってなぁに? おいしい? 
08/16[19:32]ただでさえ家に不幸があってばたばたしてるのに……(^^;) 
08/16[19:33]柔らかい舌触りに、ブルーチーズのアクセントが微妙にマッチした一品です(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/16[19:33]MENS’5 CK
08/16[19:33]免許もとらんといかんなぁ(/o;) ろんろん少佐β
08/16[19:34]MENS’5<コミックソングの王様です。嘉門達夫と人気を二分してます(-_-;) CK
08/16[19:34]彼女も作らんといかんし(/o;) ろんろん少佐β
08/16[19:34]彼女<欲しいよ〜テレ朝の萩野アナ似希望(-_-;) CK
08/16[19:36]嫁さんの場合、R大で理系だからそんなに苦労はないと思うんだが、私の状況判断は甘いのだろうか‥? ろんろん少佐β
08/16[19:36]わたしはつボイノリオ派なので(どんな派や?) 
08/16[19:36]今年は世間一派で言われている以上の厳しさりゅん☆ 
08/16[19:37]厳しいですか‥。 ろんろん少佐β
08/16[19:37]つボイ<かつしかFMはトホホです…10時台に彼の曲を流すんですから。聴いてて噴出しちゃったよ(-_-;) CK
08/16[19:37]もう、面接で脱ぐしかないですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[19:38]脱ぐ<う〜ん 
08/16[19:38]TFMやJ-waveには絶対出来ない技です(-_-;) CK
08/16[19:39]昔放禁になったことがあるそうな 
08/16[19:39]さて、そろそろ帰ろうかしらね。 
08/16[19:40]そろそろ去ります。ほんとにコミュニティFMは時々トホホなことをしてくれるナリ〜(-_-;) CK
08/16[rank]履歴書には顔写真と金なら一枚、銀なら5枚貼ってください。
08/16[19:41]では〜>CK氏 ろんろん少佐β
08/16[rank]トホホと考えるのネガティヴ。スゲェと思うのがポジティヴ
08/16[19:42]なんで一は漢字で5はアラビアなのですか?>[rank] 
08/16[rank]とりあえず見栄の為に誰でもいいやと思うのがクリスマス・イヴ
08/16[rank]漢字悪〜い
08/16[19:43]ことえりに聞いてください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[rank]2次元でもいいと思うのがクリスマス・イヴ
08/16[rank]なんで一は漢字で5はアラビアなのですか?>ことえり
08/16[19:44]聞いてみました(^^;) 
08/16[19:44]1 
08/16[19:45]弐 ろんろん少佐β
08/16[19:45]III 
08/16[19:46]なんで1は半角文字なのに弐は漢字なのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[19:46]では帰ります。それでわんわん(^^)/~~ 
08/16[19:46]また〜>嫁さん ろんろん少佐β
08/16[rank]理由など必要ないのだよ
08/16[rank]そう言いはなったアキラは雪子に覆い被さり、強引に唇を奪った‥ (づづく)
08/16[rank]づづく
08/16[rank]づつく
08/16[20:14]誰もいないな‥ ふふふ‥ とりあえず、600行こえさせておくか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[20:14]某曲の替歌‥ ろんろん少佐β
08/16[20:14]Ohhh, never gonna give it up♪ no♪ no♪ ろんろん少佐β
08/16[20:15]買えるか倒れ込むか、飛びこまなきゃわからない♪ ろんろん少佐β
08/16[20:15]偉そうに透かしてたら、売り子に殴られるさ♪ ろんろん少佐β
08/16[20:15]その気がコミケさ♪ ろんろん少佐β
08/16[20:16]好みも♪ 趣味も違う♪ 対象年齢もある♪ ろんろん少佐β
08/16[20:16]お互い列を割って奪い会う声が出る♪ ろんろん少佐β
08/16[20:16]せえので♪ シャラ♪ シャラ〜♪ ろんろん少佐β
08/16[20:16](*1) Ahh,こんなに本は抱え切れないよ♪ 君もおいでよ♪ ろんろん少佐β
08/16[20:17]そんな余り本は背中の行列がさらって行くさ♪ ろんろん少佐β
08/16[20:17]そうさ never give up♪ ろんろん少佐β
08/16[20:17](*2)飲み干す水がうまい♪ やおい系も目にとまる♪ ろんろん少佐β
08/16[20:17]手土産なんかないよ♪ 全部ヲレのTo Heartである♪ ろんろん少佐β
08/16[20:17]もう一度♪ シャラ♪ シャラ〜♪ ろんろん少佐β
08/16[20:18](*3)Ahh,こんな茶箱は隠し切れないよ♪ 家族もいるよ♪ ろんろん少佐β
08/16[20:18]そんな苛立ちも可愛い萌画が風に変えるさ♪ ろんろん少佐β
08/16[20:18]そうさnever give up♪ ろんろん少佐β
08/16[20:18]You've got keep on, you've got keep on movin'♪ you've got keep on moving♪ moving on♪ ろんろん少佐β
08/16[20:18](*1)(*3) repeat ろんろん少佐β
08/16[20:19]Every body♪ move your body♪ move your body♪(x 2) ろんろん少佐β
08/16[20:19]ありゃ、意外に行稼げなかったな(-_-;; ろんろん少佐β
08/16[20:21]5万円以上散財の某氏にささぐ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[20:21]さて、一旦おちる〜 ろんろん少佐β
08/16[21:25]負けられぬ、負けられぬのだっ(わけわかめ) すけあくろ〜
08/16(21:56)(*2)はどこにいったのだ。(*2)はっ(-_-;;; Sian♪
08/16[rank]制服(女子高生)買取ります
08/16[rank]制服(女子高生付)買取ります
08/16[rank]赤坂煮付け
08/16[23:04]さて、あと50行弱頑張りますか・・・ View★
08/16[23:09](ぼそ)またT○Sがの人が何かやらかしたらしい(^^;;;) View★
08/16[23:11](誤)がの人>(正)の人 View★
08/16[23:13]しかし今日は疲れが残っててほとんど仕事にならなかったなぁ・・・ View★
08/16[rank]快気日食
08/16[23:15]おつかれさまです。昨日は失礼いたしました>View★さん かをす
08/16[23:15]みんなもぶっ倒れているのかなぁ・・・ View★
08/16[rank]皆既日本食堂
08/16[23:16]あ、こんばんは&お疲れさまでした〜>かをすさん View★
08/16[23:18]これですか。T○S>http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990816/dom/22040000_maidomc143.html かをす
08/16[23:19]なんか電話機の調子が変で。何度もかけ直しちゃってすみません かをす
08/16[23:20]これ<そうです。 View★
08/16[23:21]何のゲームだったのやら かをす
08/16[23:23]TBSだけに限った事じゃないと思いますけどね・・・たまたま注目されていただけで かをす
08/16[23:23]あ、伏せ字にするの忘れた(笑) かをす
08/16[rank]嫌ゲーム賭博:電車でGOでどれだけGREATをとるかを賭ける
08/16[23:24]だいたい一年近くも前のことだし・・・ かをす
08/16[23:24]みるくぷりん。(^^)/ のりぽん
08/16[23:25]意外とこれだったりして(笑)>[rank] かをす
08/16[23:25]TBSだけに<まぁ、確かにね(^^;;;) View★
08/16[23:25]こんばんは。どうもありがとうございました>のりぽんさん かをす
08/16[23:26]ところで、「電車でD」という本読みました?('^^;;>View★さん かをす
08/16[23:26]あ、ばんは&お疲れさまです〜>ぽんさん View★
08/16[23:27]電車でD<買いました(^^;;;;;;;;;;;;;;;) View★
08/16[23:28]やはり、あれは某氏だったのか(-_-;; のりぽん
08/16[23:28]買いましたか('^^; 私もです かをす
08/16[23:28]躊躇せんで追いかければよかったかもしれづ のりぽん
08/16[23:29]帰りの電車のなかで、大阪へ帰る人の隣になりまして かをす
08/16[23:29]別に礼をいわれるようなこたしてませんが、楽しかったですね(^^;>かをすさん のりぽん
08/16[23:30]そのときにこの本を見せたら大うけでした(笑) かをす
08/16[23:30]View  のりぽん
08/16[23:30]楽しかった<いやはや、ほんとに('^^;;; かをす
08/16[23:31]Viewさんの妹さんのサークル付近だったですな、某氏とすれちがったのは のりぽん
08/16[23:31]今回はいろんな収穫がありましたよ かをす
08/16[rank]都バスでD:深川車庫から[ビッグサイト|晴海埠頭]までバトル
08/16[23:31]ていうか来るんなら連絡くらいしておくれやすう(^^;;>某氏 のりぽん
08/16[23:31]たれまるちを始め(笑) かをす
08/16[23:33]たれまるち<買えなかた(/o;) のりぽん
08/16[rank]ゆりかもめでD
08/16[23:33]その他、チェックしておきながら行くの忘れていたサークルがいくつも(/o;) のりぽん
08/16[23:34]Viewさんの妹さん<ぽんさんが来たときには犬の伝票書いてました(^^;) View★
08/16[23:34]でも、夢のごまんえんこ〜す(爆死) のりぽん
08/16[23:35]私はチェックミスで東と西を間違えてしまったり('^^;;; かをす
08/16[23:36]さて、この本の山で電話が引けたような気がするのは忘れてですな のりぽん
08/16[23:36]ごまんえん<今回おいらは総額25〜30kくらいかな・・・ View★
08/16[23:37]買えな<朝の時点で残り少なかったようですから・・・元々あまりたくさんなかったようで かをす
08/16[23:37]まぁ、全然関係ないジャンルのとこですからねぇ・・・ かをす
08/16[23:37]銭湯へGO! 〜第二弁天湯編〜 のりぽん
08/16[23:38]銭湯へ<お気をつけて〜 かをす
08/16[23:38]たれまるち<同じく(^^;;) View★
08/16[23:39]おふろいてきますう...((( ^^) のりぽん
08/16[rank]千棟の銭湯の先頭の尖塔で戦闘
08/16[23:40]いってらっさーい。>ぽんさん View★
08/16[23:41]本人が来れば3日目に委託で出すかも、みたいなことをいっていたけど、場所を聞いておけばよかったなぁ・・・ かをす
08/16[rank]すずらん【国際萌学会本部活動報告の場】
08/16[23:46]今回はうちの妹の顔&絵がわれてしまったなぁ(^^;;;) View★
08/16[23:47]気づけば600行越えてる(^^;;;) View★
08/16[23:50][05:21]「関西製作のどれみ私もそう思う('^^;;; かをす
08/16[23:51]そういえば、KBS京都がワールドビジネスサテライトを一時間遅れで放送しているが・・・かなり間抜けだと思う(笑) かをす
08/16[23:52][05:21]あっ、8/15ね('^^; かをす
08/16[23:56]う〜ん、やっぱりチャットとあわせてみないと分からないネタはあんまりよくないのかなぁ・・・ かをす
08/16[23:56]いろいろと考えちゃいます、最近のその辺の話題 かをす
08/16[23:57]実際「誰が見ても面白い」なんて不可能でしょうけど かをす
08/16[23:58]ある人にはわけわかんなくても、他の誰かには爆笑、なんて事が多いでしょ、実際 かをす
08/17[00:00]それでそういう物の方が笑えたりもするわけで かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 142回 ろんろん少佐β
  2. 96回 嫁
  3. 65回 ニセ長岡
  4. 52回 CK
  5. 40回 のりぽん
  6. 36回 かをす
  7. 31回 View★
  8. 19回 もふ
  9. 17回 berger
  10. 15回 View%会社モード
  11. 12回 すけあくろ〜
  12. 8回 Sian♪
  13. 6回 こうたつ
  14. 5回 りすたー
  15. 4回 おおかみ
  16. 4回 szk
  17. 2回 バット
  18. 2回 いちが沙稀

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:15:48 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5