ログ


全現在ログ:601行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
08/12[00:00]59 三条京阪前〜河原町三条〜千本今出川〜千本北大路〜金閣寺前〜山越 かをす
08/12[00:00]書くことが苦痛になってくると、もう何書いても駄目って気になっちゃいますよね…。 Yasu.F
08/12[00:01]おめでと〜>かをすさん Yasu.F
08/12[00:01]ありがとうございます かをす
08/12[00:03]それでは失礼します・・・ かをす
08/12[00:04]まあ、わたしも馬鹿じゃありませんから、初対面のひとに面と向かっていきなりあんな言葉を吐いたりはしません。 Yasu.F
08/12[00:04]ああ、一番乗りってのもあったね…おめでとー ニセ長岡
08/12[00:04]おやすみなさい。 Yasu.F
08/12[00:05]いちばんの問題は、「テメェ偉そうなこと言って一度でもまともな私見書いたことあるのか!?」 Yasu.F
08/12[00:06]ってことだったりするのかも(苦笑) Yasu.F
08/12[00:07]うーん…私は言葉の内容はもとより「:p」がキライなんですよ(笑) ニセ長岡
08/12[00:07]おやすみー ニセ長岡
08/12[00:08]まぁ…私見って既にフォーマット無いに等しいですからまともとかまともでないってのはもう曖昧ですが…(^^; ニセ長岡
08/12[00:08]あれはなぁ…芸風だし(自己正当化 Yasu.F
08/12[00:09]逆に言うと私が使ってるときは相当頭に来てる可能性があります(笑) ニセ長岡
08/12[00:10]もうちょっと言いたいこともあるんですが、それをそのままあそこに書いちゃうと、自宅にカミソリが送られてくる可能性が出てきます(-_-;; Yasu.F
08/12[00:11]まぁ、芸風と言われたら関西人としては「芸風ならしょうがないわねぇ」としか言いようがない(^^; ニセ長岡
08/12[00:12]それを押しとどめるための意味をも含む「:p」…ってのは、ちょっと都合良すぎか。 Yasu.F
08/12[00:13]「(^^;」とか「(笑)」が嫌いな人だっているだろうし、そういう意味では気にしてもらわなくていいんですけどね(^^;(なら言うな(笑)) ニセ長岡
08/12[00:14]# 某所に比べれば、あれでもかなり押さえてるつもり。 Yasu.F
08/12[00:18]まぁ、私が気にしすぎなのかもしれないけど…(^^; ニセ長岡
08/12[00:18]# あからさまな個人攻撃、というか、ほとんど名指しに近い形での悪口、ってのもやってたしねぇ…初期の初期には。 Yasu.F
08/12[00:19]# だから、やっぱりあれは日記ぢゃないのよ。単なる感情の吐き溜め。あるいは便所の落書き。 Yasu.F
08/12[00:21]# ほんとに最初の頃の奴なんか、もし何かの事故でふたたびお目にかかることがあったとすると、書いた本人でも吐き気を催すに違いない(苦笑) Yasu.F
08/12[00:23]うーん、私は人にイヤだなと思われる事書くよりその日は書かないのを選ぶかもしれない…単に事なかれ主義なだけかも…(笑) ニセ長岡
08/12[00:24]もっとも、自分の基準内でだから人が見たらイヤだと思われることはいくらでもあるだろうけど…(^^; ニセ長岡
08/12[00:25]他人に読ませることを目的とした文章なら、わたしもそれくらいの気は遣うでしょうね。 Yasu.F
08/12[00:25]あ、別にYasu.Fさんの日記を否定してるって訳ではないですよ(^^; ニセ長岡
08/12[00:27]普段CG系のページ見て回ってるときに日記とかもチェックすることもあるんですが、 ニセ長岡
08/12[00:28]もう見ただけでブルーになってその日一日何もやる気しなくなるような日記書いてたりする人もたまにいるんですよ(^^; ニセ長岡
08/12[00:28]まあ、日記なんてのは本来「他人に読ませることを目的とした」ようなメディアじゃないんですがね。 Yasu.F
08/12[00:29]#単に私の精神が脆いだけの可能性が高いけど(笑) ニセ長岡
08/12[00:30]まぁ、そうですね(^^; ニセ長岡
08/12[00:30]そういうのだったら、たぶん某所にもいっぱいありますよ。書いた本人が読み返したくもない部分すらあるのに:) Yasu.F
08/12[00:31]# だからあれは「日記」じゃないの。 Yasu.F
08/12[00:32]# だから、ってのは変か。 Yasu.F
08/12[00:34]期せずしてそういうのを見てしまうひとがいるのは悪いので、申し訳程度の警告文は入れていますが、効果のほどはどうなんでしょうねぇ。 Yasu.F
08/12[00:35]ま、入れないよりはましって程度だと思うけど。 Yasu.F
08/12[00:38]…まぁ、警告していればあとは見る方の責任では(笑) ニセ長岡
08/12[00:39]# だから、こないだ書いた「(発言が)他人に迷惑をかけているわけではないのなら、それはそのひとの勝手」ってのは、じつはあそこそのものには当てはまらないのかも知れない。 Yasu.F
08/12[00:41]なんというか「真実なら何を書いてもいい」とか「黙ってたほうが幸せなこと」ってあるよね…(^^; ニセ長岡
08/12[00:41]ただ、「世の中の何如なるひとにも一切迷惑のかからないことが保証できる文章」なんてわたしには書けないし、どう書こうと責任取らなくちゃならないものは責任取らなくちゃならんのだから、あんまり関係ないかな…。 Yasu.F
08/12[00:41]あ、文章として変だ(^^; ニセ長岡
08/12[00:42]〜何を書いてもいいってわけでもない」だね…(^^; ニセ長岡
08/12[00:42]黙ってたほうが「わたしが」幸せなこと、に関しては黙ってます:) Yasu.F
08/12[00:43]まぁ、それも考え方ですよね(^^; 私はリスクはなるべく抑えたい小心者なんで…(^^; ニセ長岡
08/12[00:45]で、ある社会の一員となっている以上必要とされる最低限のモラルは、極力守っているつもりです。 Yasu.F
08/12[00:47]完璧に、とは言えないな…。わたしの知らない「モラル」もあるし、表現しなくてはならないあることを表現するためには、どうしても破らなくちゃならない「モラル」というのもあるし。 Yasu.F
08/12[00:48]抱えこむ必要のないリスクは抱えこみたくはないですよ、わたしも。 Yasu.F
08/12[00:49]なんというか…そう言うこと気にしすぎて当たり障り無いこと書いてても面白くないような気もするんですよね(^^; ニセ長岡
08/12[00:49]ただ、自分がこういうことをやりたい。じゃあ、それに対するこれだけのリスクは我慢しましょう、と。そういうことです。 Yasu.F
08/12[00:50]なんか最近自分の書いてることが全然面白くなくなってきてる気もするし… ニセ長岡
08/12[00:51]なるほど…(^^; ニセ長岡
08/12[00:54]おもしろいモノを書こうと思ったら、書くほうが書くという行為を楽しみながらじゃなくちゃ難しい。自説ですが。 Yasu.F
08/12[00:55]「書く」ことには限りませんけど。 Yasu.F
08/12[00:55]そですね、それは私もそうだと思うんで…(^^; ニセ長岡
08/12[00:58]さて、去ります(^^)/~ ニセ長岡
08/12[00:59]またです。 Yasu.F
08/12[01:02]で、いまの状況下だと、わたしには「私見を書く」という行為に対して楽しさよりは苦痛を先に感じてしまう。 Yasu.F
08/12[01:03]そういう状態だから、あの文章を書かずにネタ私見を再開したところで、おもしろいものはできない。 Yasu.F
08/12[01:03]結局、そっちのほうがよほど読者や投稿者に失礼なんじゃないかと。 Yasu.F
08/12[01:08]…うーん。やっぱりどう言おうと自己正当化にしかならないかな…。 Yasu.F
08/12[03:40]-) 坤々
08/12[03:41]ぱそこんがかなりかれたようだ…HDDを読んでくれん… 坤々
08/12[03:42]つわけで友人の林檎記帳を使ってたり 坤々
08/12[03:43]つわけでログ読み 坤々
08/12[03:46]つかファイルマネーじゃに相当するあぷりがわからん(笑)友人もしらんといってる汗 坤々
08/12[04:07]ぐおぅ のりぽんさんがいてはる(^^;;; 坤々
08/12[04:21]というわけで おかえりなさいませ>のりぽんしゃん 坤々
08/12[04:22]あ、林檎でmsmp4をみるにはどうしたらいいのでしょうか 坤々
08/12[rank]アムロ【・・・そう言うことで今日はスーパーモモンキーズを聞くようにに気をつけると吉らしい…(笑)】
08/12[06:42]_-) のりぽん
08/12[06:45]_-) szk
08/12[06:47]すでに仕事場(ダメ人間) のりぽん
08/12[06:50]仕事場からっすか? 見つからないように〜。 szk
08/12[06:51]さて、あずまさんの日記を落としたので去る(^^; のりぽん
08/12[06:51]それと、私に何か連絡があったらチャットに書くよりメールのが確実っす のりぽん
08/12[06:52]であであ〜 のりぽん
08/12[06:52]私も仕事に行くっす〜。また〜。 szk
08/12[09:00]なに‥ Yasu.Fさんところにすごい事が書いてありますか‥ どれどれ‥ ろんろん少佐β
08/12[09:02]「‥ そう言いながら、酔いが回っていた私は由利を力強く抑えつけた‥ 酒で自制を失った私はただの獣だった。 泣き叫ぶ由利の赤くなった目と白い肌の対比が妙に卑猥に見えた‥」(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[09:03]こっ、こんな事が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[rank]ろんろん句会:今日の季語「漫画大会」
08/12[rank]有明や、買わず売り込む、漫画大会(松尾芭蕉)(嘘)
08/12[10:55]中西圭三のCD楽しんでました(謎) CK
08/12[12:18]_-)ちらりん 娘々
08/12[12:20]誰もいないか・・・ 娘々
08/12[12:21]さて残り時間24分・・・職場までたどり着けるかな? 娘々
08/12[12:32]_*) のりぽん
08/12[12:42]ぷにぐらみんぐ漬けなのねん(/o;) やっとおわったけど、次は試験の為に一夜づけなのねん(/o;) ろんろん少佐β
08/12[12:46]だぁぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
08/12[12:47]久しぶりに鰓なしに順調にコンパイルできていたとうにのにっ(/o;) ろんろん少佐β
08/12[12:47]NFS write error: on host fserv2-155 user disk quota exceededとは、ヲレをuser様と知っての愚弄かっ、RS/6000っ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/12[rank]あったら恐いものテスト対策:システムテスト
08/12[12:49]さて、私は明日のカタログ再チェックでもするかな(-_-) のりぽん
08/12[12:49]rm -r Mail mbox....と(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[12:49]とりあえづ のりぽん
08/12[12:49]いっちゃんの裏切りものおおおおお〜((/o;)) のりぽん
08/12[12:49]あったら恐いものテスト対策:システムテスト<明日はOSのクラスのテストですぜ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/12[12:50]-) すけあくろ〜
08/12[12:50]夏コミに来てくれるってのりことの約束だったじゃないっ! のりぽん
08/12[12:50]それをおかねがないなんて のりぽん
08/12[12:50]身売りでもして稼いでいらっしゃい! のりぽん
08/12[12:51]egmentation fault (core dumped)(/o;) ろんろん少佐β
08/12[12:52]ろんちゃんは今年も帰国しないのねっ(/o;) のりぽん
08/12[rank]ムチムチマン
08/12[12:52]http://members.tripod.com/~punidreamer/<ぽんさんへ(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[12:52]もう、八ヶ月、あなたに会うために東京で暮らしているというのに(/o;) のりぽん
08/12[rank]イベント前に秋葉原で玉砕してみる
08/12[12:53]ろんちゃんは今年も帰国しないのね<ぢつはさ‥ 3ヵ月前に帰国したばっかりだったのよね(-_-;; NDRではぽんさんだけに連絡がとれなかったのよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[12:53]時に、夏コミっていつあるんですか? εγ
08/12[12:53]どどさんと朝まで飲んで、し〜な☆ちゃんの所に泊めてもらったりと楽しい時をすごしました(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/12[12:53]3ヵ月前に<オイコラ(^^;; のりぽん
08/12[12:54]電話つながらんかったんかな〜? のりぽん
08/12[12:54]嘘ですって(笑) ろんろん少佐β
08/12[12:54]3ヶ月前か…復活してなかったな…残念 εγ
08/12[12:54]夏コミケは明日からでち>ERさん のりぽん
08/12[12:55]ええ、楽しいひとときでした(-_-;;;;;;; すけあくろ〜
08/12[12:55](ぼそ)流石に明日は仕事でいけないなぁ…客先にでるといって3時間ぐらい時間確保しようかな εγ
08/12[12:55]むぅ、すでにばらしてしまいましたよ(-_-;;;;;;;;>どどしゃん ろんろん少佐β
08/12[12:56]ああ、遅杉(-_-; すけあくろ〜
08/12[12:58]明日曇るといいなぁ、とか言ってみる(-_-; すけあくろ〜
08/12[12:59]さて、仕事仕事☆ εγ
08/12[13:01]むぅ、どうでもないプログラムをAIXでコンパイルしたら500Kになってしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[13:11]おおう、やっとつながった のりぽん
08/12[13:14]_-) ろんろん少佐β
08/12[13:14]macで68K‥ なんでAIXのがこんなに大きいのだろう??(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[13:16]しまった‥電源取り替えた時にプリンターはずしたままだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[13:16]一旦おち〜(/o;)/~~ ろんろん少佐β
08/12[13:38]ふぅ、一旦休憩。 ろんろん少佐β
08/12[13:39]だれかVC++もっている人‥ ろんろんのソースコンパイルしてくれませんか? VC++ V6希望(^^;)/ ろんろん少佐β
08/12[13:50]勉強再開‥ 気が重い(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[14:00]http://www.bell-labs.com/topic/books/os-book/slide-dir/index-pdf.html<さあ、君達もろんろんと一緒に勉強だっ そして失楽園で僕と握手っ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[14:10]だぁぁぁぁぁ〜(;o;) 今だに紙テープやパンチカードをインプットに使う奴がいるかぁぁ(/o;) ろんろん少佐β
08/12[14:11]はぁ、はぁ‥ 良く見たらちゃんと1950年代と書いてあるではないか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[14:14]あっ‥誰かあたしを慰めて(/o;) ろんろん少佐β
08/12[15:21]http://www.asahi.com/0812/news/politics12004.html<終わったな…。 Yasu.F
08/12[15:21]というわけで Yasu.F
08/12*15:21*盗聴に注意しましょう Yasu.F
08/12[15:22]さて、さくっとPGP鍵の公開でもするかね…。 Yasu.F
08/12[15:37]車の運転してきました〜 CK
08/12[15:40]上の方まで乗ってきたですよ〜 CK
08/12*15:44*車のシートをばったり倒して少しは眠ったら夜だった CK
08/12[15:44]しかし、あち〜!! CK
08/12[15:47]あつすぎ〜(-_-; CK
08/12[16:00]とけてしまう〜 CK
08/12[16:01]おれはアイスマンだ〜。 CK
08/12[16:02]http://www.vector.co.jp/soft/mac/prog/se092942.html<どどさんへ(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[16:03]大学の先輩に「絵本ありあ」さんという漫画家がいるそうだ(-_-;; CK
08/12[16:05]因みに、成年コミック作家だそうです。 CK
08/12[16:05]さがしてみるか… CK
08/12[16:06]ではそろそろ失礼しまうま… CK
08/12[16:07]-)しかしなんでこんなにあついのか…某市… CK
08/12[16:22]妹よ…CDいっぱい持ってるな〜(-_-;; CK
08/12[16:22]マジ消え。 CK
08/12[18:12]いい湯であった(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[18:13]試験まであと5時間を切った今日この頃‥ みなさまはどのようにお過ごしでしょうか(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[18:16]いいめしだった…(^^) CK
08/12[18:17]うちの老犬がなかなか言うことを聞かなくなった…(-_-;; CK
08/12[18:18]試験勉強だ試験勉強だ‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[18:19]がんばれ〜>βしゃん CK
08/12[18:23]今日は焼きそば。 CK
08/12[18:25]うまかった〜。 CK
08/12[18:27]試験前だから朝飯はやや豪華にいくか‥ 中華風スペアリブ‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[18:28]感涙ものだ〜、 CK
08/12[18:29]豚肉に伝統的な朱の着色を施した物を北京ダックの要領で油を閉じ込めるように甘い特別なたれをマリネートした一品‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[18:29]ただし、カロリーが異常に高いです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[18:30]でも、一度喰ったら癖になるんです(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[18:31]中華風スペアリブですか異な。 CK
08/12[18:31]ん、うまそう。 CK
08/12[18:31]# あ、SUT鈴木が出てるよ…(-_-; CK
08/12[18:32]スペアリブだけど骨はなし。あとは洋風スペアリブもあるな‥ (-_-;; ろんろん少佐β
08/12[18:33]グルメやねえ。 CK
08/12[18:35]そろそろ失礼します… CK
08/12[18:55]勉強しながらだから反応が遅いのよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[19:02]明日は雨ですか... すけあくろ〜
08/12[19:03]se092942.html<おもしろそうですな(-_-; すけあくろ〜
08/12[19:04]_-) ふふふ‥ ろんろん少佐β
08/12[19:04]CWは持ってきてないからあとでみやう... すけあくろ〜
08/12[19:22]とりあえず、どどしゃんはマルチを作るであろうに4カノッサ ろんろん少佐β
08/12[19:35]Semaphore‥ 覚えちゃいねぇ(-_-;; 試験ヤバい鴨(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[20:49]先ほど戻ってきました〜 View★
08/12[21:00]今夜の夜行バスで行こうかと かをす
08/12[21:00]しかしその矢先にこのニュースは・・・(-_-;;;>http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990812/dom/17130000_maidome094.html かをす
08/12[rank]中華風塩ぱすた
08/12[21:25]今晩の一言「明日中にマスターCD-ROMが出来なければ落ちる」 
08/12[21:28]うひゃぁ。まさに修羅場モード かをす
08/12[21:28]ちゅうわけで今日はずっといるです 
08/12[21:29]大体は出来ているのよ。あとはreadme.txtと使用許諾条件とか細々したもの 
08/12[21:29]暑さで倒れないでね〜。 szk
08/12[21:29]お疲れさまです>サトルさん かをす
08/12[21:29]あとどれを削るか(^^;)%680Mになってしまったので 
08/12[21:30]あい 
08/12[21:30]一枚ずつ焼くのも大変そうな かをす
08/12[21:31]x8が欲しいなぁ…… 
08/12[21:35]-) View★
08/12[21:36]-) かをす
08/12[21:37]ばんはです〜 View★
08/12[21:38]こんばんは>View★さん かをす
08/12[21:38][21:00]しかし(ぼそ)「品98」かな・・・ View★
08/12[21:39][22:09]の電車で高速バス乗り場へ行きます かをす
08/12[21:39]分かるのですか('^^;; かをす
08/12[21:40]分かるの<いま地図と路線図見た(^^;;;) View★
08/12[21:40]ん?ここってView★さんとこの近所では・・・? かをす
08/12[21:40]高速バス<お待ちしてますです〜 View★
08/12[21:40]ちなみに私の乗るバスも品川行き('^^;;; かをす
08/12[21:41]近所<ではないです。埠頭の方なので少し距離があります。 View★
08/12[21:42]しかし運転中に突然死とは恐ろしい・・・ かをす
08/12[21:42]品川行き<品川〜大津線ですか? View★
08/12[21:43]品川〜大津線<ずばりそれです('^^; さすが・・・ かをす
08/12[21:43]まぁ、乗客や他車に被害が無かったのが不幸中の幸いでしたね。 View★
08/12[21:44]草津駅前から乗りますが・・・ かをす
08/12[21:44]実は夜行バスって乗るの初めてだったり かをす
08/12[21:45]ずばり<確か東京側が京急だったと思ったので(^^;;;) View★
08/12[21:45]夜行バス<盛岡にいたときは対東京の足は7割方それでした(^^;;) View★
08/12[21:46]京急<そうです。それで大津側が近江鉄道のレオマークのバス('^^;; かをす
08/12[21:47]さてどっちのバスになるか・・・ かをす
08/12[21:47]ちなみに申し込んだとき残席1席だった・・・もしかして・・・ かをす
08/12[21:48]いまではみどりの窓口でも取れるようになりました。>盛岡〜東京線 View★
08/12[21:49]残席1席<それはラッキーでしたね(^^;) View★
08/12[21:50]というわけでこちらは一旦落ちます〜 View★
08/12[21:51]ではお気をつけて〜 View★
08/12[21:51]また〜>View★さん かをす
08/12[21:52]私もそろそろ出発せねば・・ かをす
08/12[21:54]いってらっしゃいませ>行くあるる 
08/12[rank]出発減速
08/12(22:28)SemaphoreではなくMonitorを使いませう(-_-; Sian♪
08/12[22:32]し〜なちゃんは明日からの予定どうなってるの? 
08/12[22:37]消えちゃった… 
08/12(22:41)うーん Sian♪
08/12(22:43)今年はいそがしかったり… Sian♪
08/12[22:45]全然行けないみたいですね 
08/12[22:45]人のこと言えませんケド(^^;) 
08/12(22:46)もしかしたら三日目にちょろといけるかも… Sian♪
08/12[22:46]今年は<残念ですね(;_;) またの機会に(;_;)/~~ View★
08/12(22:47)うーむ、明日の終了後のOFFならいけるかも…って全部かもだな(^^;; Sian♪
08/12[22:49]終了後のOFF<もし来れるなら連絡下さいです(^^;) View★
08/12[22:50]あ、先日はどうもでした。(^^;)>お嫁さん View★
08/12[22:50]いいなぁ… 
08/12[22:50]どもです:) 
08/12[22:51]一応そこまでは日記更新しました 
08/12[22:51]面白くないケドね(^^;) 
08/12[22:56]日記<見ました〜 View★
08/12[22:56]う〜。1Mのテキストの校正なんてしたくないよぉ(_;) 
08/12[22:57]面白くないでしょう:-p 
08/12[22:58]いえ、なかなか面白かったですよ。 View★
08/12[22:58]それにしても大変でしたね・・・ View★
08/12[22:58]#ここで「うん」と言えたら大物です(苦笑) 
08/12[22:59]いつかはそうなるとは思ってましたが、あの時なるとは思ってませんでした(^^;) 
08/12[23:00]一応両親は今日も田舎へ行きましたし 
08/12[23:00]本当に上京していいんだろうか?>わたし 
08/12[23:03]毎度の事ながらネスケ落ちた・・・ View★
08/12[23:04]もういいや。校正終了(^^;) 
08/12[23:04]reademe.txt作ろうっと 
08/12[23:04]readme.txtの間違い 
08/12[23:04]#気づけばマニキュアが少し剥がれてる(^^;;) View★
08/12[23:05]まだ残ってたんかい(^^;) 
08/12[23:06]にょほぉ〜 娘々
08/12[23:06]親はどうにかごまかした(^^;;) View★
08/12[23:07]やほー!>後輩 View★
08/12[23:07]はろろんですぅ(^^)/>ダーリン 
08/12[23:07]ねこさん去ったですかぁ>どこいつ 
08/12[23:07]準備できたでし〜 娘々
08/12[23:08]ねこさん行っちゃったです。でもまた新しいねこ来た。つーかよんだ。 娘々
08/12[23:08]どうやってごまかしたですか?(-_-;>先輩 娘々
08/12[23:09]こちらも2代目シレディです%夏コミ用 
08/12[23:10]#しまった。PHSの充電器とるにはタイラップ切らないと・・・ 娘々
08/12[23:10]2代目<うちのねこの名前は「ぼたん(牡丹)」です。 娘々
08/12[23:13]どうやって<「会社の女の子に飲みの席で塗られた」と言ってごまかしました(^^;;) View★
08/12[23:14]ぐはーっっ(*_*) 娘々
08/12[23:15]私が塗ったじゃだめで会社の女の子だったら良いんですかぁ〜(/o;) 娘々
08/12[23:15]ぐはー<ちなみに「もてるんだね」の一言で終わりました(^^;;;) View★
08/12[23:16]もてるんだね〜:-) 
08/12[23:16](続き)「でも会社に行くときは剥がすんだよ」と軽く怒られましたが(^^;;;;;) View★
08/12[23:16]もてるんですか。塗られたら・・・ 娘々
08/12[23:16]私が塗ったじゃだめ<いや、単に名前を出さなかっただけね(^^;;;;;;;) View★
08/12[23:17]ええ。取りますともさ明日(-_-;;>剥がす 娘々
08/12[23:17]ちなみにウチの部署にはオバサンは居ても女の子は居ません。(爆) View★
08/12[23:17]単に<では私は会社の女の子というわけですね(-_-;;;; 娘々
08/12[23:18]会社の女の子と<ちゃうちゃう((-_-;;)) View★
08/12[23:19]ちゃう<ちぇ〜(-_-) 娘々
08/12[23:20]しかしTAは納期間に合いそうにないです(爆) 娘々
08/12[23:21]合いそうにない<がーそ(;o;) View★
08/12[23:21]ははは〜 駄目さ〜 2日もずれちゃったのさ〜>納期 娘々
08/12[23:22]18日の午前中の便で出さなきゃいけないのにまだスイッチ付け終わってないわ 娘々
08/12[23:23]洗浄も組み込みもさぁ〜っぱ里終わってないです。 娘々
08/12[23:24]まぁ私は17日有給取ってあるから直接関係ないけど。 娘々
08/12[23:24]ああああー速く寝たいのに明日の連絡入れたい人に繋がらない(-_-;;;; 娘々
08/12[23:25]んでも明日は大丈夫なのね(^^;;;;) View★
08/12[23:26]明日<大丈夫(-_-;; 係長は出張中なので、駄目課長はどうにも出来ないから休日出勤にはならない。 娘々
08/12[23:27]17日有給<よかったよかった(^^) View★
08/12[23:28]さてと、おいらも明日の用意するです〜 View★
08/12[23:28]そして寝るです〜 View★
08/12[23:28]そういえば。初めて指定席を自分のお金で買ってみました。 娘々
08/12[23:29]ありゃ。おやすみ〜また明日よろしくです〜>先輩 娘々
08/12[23:30]指定席を自分のお金<快適さを味わって下さい( ̄ー ̄) View★
08/12[23:30]つーわけでおやすみ〜>all また明日〜>後輩&該当者 View★
08/12[23:31]8時15分の仙台→東京やまびこ2号でし。 娘々
08/12[23:33]指定席は先日とったばかり也 
08/12[23:33](去り際の一言)やまびこ2号は確か、あさまタイプです。 View★
08/12[23:33]繋がらん(-_-;; もういいや寝ちまおう・・・・ 娘々
08/12[23:34]つーわけで拙者も寝るです。 娘々
08/12[23:35]おやすみなさいませ>寝るあるる 
08/12[23:36]おやすみにゃ〜 娘々
08/12[23:50]う〜ん。いったいいくつreadme.txtを作ればいいんだろう 
08/12[23:52]-) 一介のキサキチ
08/12[23:55]) 
08/12[23:59]ばんわ>サトルさん 一介のキサキチ
08/13[00:00]出張帰りでヘロヘロです〜。こんなんで明日大丈夫かなぁ? 一介のキサキチ
08/13[00:03]頑張って下さい。 
08/13[00:04]明日の東京は雨のようです。 
08/13[00:04]因みにペルセウス座流星群極大日です>今日 
08/13[00:05]ほーい。明日は早起きするのでメールチェックして寝ます。今、メール書いている。 一介のキサキチ
08/13[00:06]現在comment.txt作成中 
08/13[00:25]さて。明朝の準備して寝ます〜。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
08/13[00:30]〜 
08/13[01:24]しまった…あずまさんに本買ってきてもらえばよかった…(^^; ニセ長岡
08/13[01:31]おろかあ おろかなりニセ長岡 のりぽん
08/13[01:33]っていうか、本ちゃんは15日じゃないの? のりぽん
08/13[01:33]ギャルゲ、アニメ系は15日d3えすよん のりぽん
08/13[01:34]んー、詳しいことはよく知らないけど。確かに私が欲しいのは3日目に委託するって話ナリ ニセ長岡
08/13[01:34]明日はゲーム(RPG・格闘・一般)と芸能っすね のりぽん
08/13[01:35]サークルとかわかるならあずまさんに伝言してもよいですが のりぽん
08/13[01:37]委託だとカタログじゃわかんないかもなあ のりぽん
08/13[01:37]あー、お願いしますー(^^; ニセ長岡
08/13[01:38]3日目東レ-38bの「テニーレ隊」ってとこに委託されてる「KONAさん」の「Bow−wow!!2」って本が欲しいんですわ(^^; ニセ長岡
08/13[01:39]で、赤ちゃん倶楽部でしたっけ?(激違) のりぽん
08/13[01:40]…いらんて(笑) ニセ長岡
08/13[01:41]修羅場中 
08/13[01:41]っていうか出てへん(^^; のりぽん
08/13[01:42]WIN版台詞リスト買ってね☆>ぽんさん 
08/13[01:42]500円 
08/13[01:42]CDも渡さないといけないし 
08/13[01:43]今日の病院代が予想を遙かに下回る300円で済むことがわかってればどっこいしょとポケステ買わずに出撃費用に回したんだけど…(爆) ニセ長岡
08/13[01:44]どっこいしょ(^^;) 
08/13[01:44]ゆるすまぢ(-_-;) ニセ長岡 のりぽん
08/13[01:44]出てない<あ、そなんだ(笑)他は知り合い関係以外興味ないから全然わからんですよ、 ニセ長岡
08/13[01:44]出てない<あ、そなんだ(笑)他は知り合い関係以外興味ないから全然わからんですよ、ハイ(爆) ニセ長岡
08/13[01:44]どこいしょ<随分 評判いいみたいだねえ のりぽん
08/13[01:45]それより、漢は黙ってリモートコントロールダンディ(T-T)o のりぽん
08/13[01:46]昨日知ったんだけどLeaf社内でも大流行だとか…(笑) ニセ長岡
08/13[01:46]ニセ長岡氏か久遠さんなら買ってるカモとか思ったんだがなあ(笑) のりぽん
08/13[01:47]一緒に遊べる人がおるんなら面白さ倍増でしょうな のりぽん
08/13[01:47]あー、体験版でやったなぁ…お金ある時なら多分買ってたんだろうけど…(^^; ニセ長岡
08/13[01:48]あちきは孤独なさびしんぼゲーム野郎なのでね(-_-;; のりぽん
08/13[01:48]他は…パネキットが面白かったなぁ…体験版で5時間は遊んだはず…(笑) ニセ長岡
08/13[01:49]えー、コミケ必須ツールって言われてるらしいわよーん(笑) ニセ長岡
08/13[01:50]じゃあ、今晩は全国でコミケに向けてポケピが教育中ですか(-_-;; のりぽん
08/13[01:52]久遠さんかぁ…あの方は相方のスープーちゃんと一緒にお星様になりました(-人-) ニセ長岡
08/13[01:52]で、今日から名刺交換会&しりとり大会 
08/13[01:53]むむむ、何があったのやら のりぽん
08/13[01:55]飽きたからプロバイダの契約更新しなかったって感じだったけど…(笑) ニセ長岡
08/13[01:57]まぢかい(^^;; あの人は〜〜 のりぽん
08/13[01:58]いづれ戻ってきてくれることを祈ろう(;_;) のりぽん
08/13[01:58]っていうか、2人ともそんな感じでいなくなった気が…(笑) ニセ長岡
08/13[02:00]ぽんちゃんが帝都出撃したときもそうだったけど、久遠さんになくなってからココなんとなくパワーダウンした感じが…(^^; ニセ長岡
08/13[02:01]スープーさんは会社でイヤでもメールがあるはずだから送れば反応あるかも:-) のりぽん
08/13[02:02]む〜、そうやって自然に廃れていくものなのかのう(;_;) のりぽん
08/13[02:03]あたしなんかは他に交友関係もほとんどないんでここのつながり消えるとまぢで孤独になりかねんのだが(-_-;; のりぽん
08/13[02:04]他の皆はそうでもないんだろうしなあ のりぽん
08/13[02:06]-) こんばんは〜 りすたー
08/13[02:06]うーん…なんていうか… ニセ長岡
08/13[02:06]う〜n 
08/13[02:06]うう、アステルの資格に殺されるのでそろそろ落ちるでち(;_;) のりぽん
08/13[02:06]ほとんどみんな就職しちゃったからねぇ…(笑) ニセ長岡
08/13[02:07]センチの台詞リスト買って(^^;;;)>りすたーさん 
08/13[02:07]あれ、ぽんさんアステルだっけ…そっか、沖縄… ニセ長岡
08/13[02:07]あ、イヤな印象あたえたらすまんす。どうせ元々そんな人間なんで(^^; のりぽん
08/13[02:07]ただいま上野某所です。:-) のりぽんさん、お久しぶりです。m(_ _)m りすたー
08/13[02:08]#恐喝やね(^^;;;) 
08/13[02:08]沖縄ではアステルがシェアNo1です(笑) のりぽん
08/13[02:09]台詞リストを買え・・・? ということは、出店されてるんですか? りすたー
08/13[02:09]ふふふ(^^;)<MDFCのページ参照 
08/13[02:09]実は退院後私もアステルに…(笑) ニセ長岡
08/13[02:09]それ以前に、今なんとなく「嫁」さんの正体が分かったような・・・(-_-; りすたー
08/13[02:11]#FFFFFFだから分かると思うんだけど(^^;) 
08/13[02:11]おお、これで黒泪様につづ3人目のアステル野郎が のりぽん
08/13[02:11]会話の展開からすると・・・のりぽんさん、寄生虫^h^h^h帰省中でしか?(^^; りすたー
08/13[02:11]りすたーさんはどのへんうろつくんで? のりぽん
08/13[02:11]因みに今回土星&窓版両方入ってます 
08/13[02:12](-_-;) 納得しました。そのココロは、「色属性ナシ」・・・>嫁さん りすたー
08/13[02:12]いや、東京におりますよ(^^; 当然、明日は有明でしよ のりぽん
08/13[02:12]なんだったら、13:00頃にここのメンバーが何人か会場内で集合するんでどうでっか? のりぽん
08/13[02:13]昔から#FFFFFFだったからねぇ 
08/13[02:13]あんまし「壁」派ではないですので。有名作家さんがどうのこうの、というクチではないです。私は。 りすたー
08/13[02:13]目印として胸に一輪の薔薇です(大嘘) のりぽん
08/13[02:13]3日目[13:00]に行けるかなぁ?? 
08/13[02:14]そうそう、やっぱり3日目にしか来ないんですか?(;_;) のりぽん
08/13[02:14]そういうことなら今度ぽんちゃんにイヤガラセAメールを敢行しよう…(ウソ) ニセ長岡
08/13[02:15]宿次第やね 
08/13[02:15]「島」応援主義です(^^;) 私自身のネット活動を見ても、「万年野党」な気質なの、ご存知かと・・・(^^;)>皆さま りすたー
08/13[02:15]宿<うちにこい(爆) のりぽん
08/13[02:16]なに、去年あずまさんも泊まっていったんで相棒の許可は簡単におりまする のりぽん
08/13[02:17]「直感」に頼るクチなので、フラッと回って表紙から受けるオーラを元に、中身を拝見させて判断します。 りすたー
08/13[02:17]いいの?(爆) 
08/13[02:17]あちきが部屋代の7割くらい払ってるから文句は言わせん(^^; のりぽん
08/13[02:17]それなら2日目夜に東京着になりますが 
08/13[02:18]誰か小型か中型2輪貸してくれたら明日からでも行くんだけどねぇ(笑) ニセ長岡
08/13[02:18]#CD焼く時間が変わってくるなぁ 
08/13[02:18]ただし、6畳の部屋に野郎が3人で一晩(しかも冷房は扇風機のみ)は覚悟ですぞ(^^; のりぽん
08/13[02:18]一読して覚えてしまうくらいだったら、買いません。(ぉ やはり金を払っただけ、後の世に至るまで果たして何度も読み返すことがあるかどうか? 私の基準はソコです。 りすたー
08/13[02:19]さすがに原付で行くのは途中で行きだおれる可能性もあるからイヤすぎだし…(笑) ニセ長岡
08/13[02:19]金なんぞ貸してやるからニセ長岡ちゃんも来るのだああ(ToT)o のりぽん
08/13[02:20]50万字*2を覚えられるならどうぞ 
08/13[02:20]今、あちきの手元にはろくけたのしきんがあるぞおお(ToT)o<マテ のりぽん
08/13[02:20]原稿用紙2,500枚分だぞ(爆) 
08/13[02:21]お金もまぁ確かにないけどけど移動手段がないんよ…(^^; ニセ長岡
08/13[02:21]あとWIN版設定ファイル解析とかもしました 
08/13[02:22]胸に一輪の薔薇ですか・・・<真に受けてる #私は青いポロシャツで。 りすたー
08/13[02:22]くぅ…バイクで国道沿い走ったら往復4〜5000円で済むのになぁ…(笑) ニセ長岡
08/13[02:22]基準がなかなか厳しいね(^^;>りすた〜さん のりぽん
08/13[02:23]わたしだったら「資料の名のもとに!」で買っちゃうケド(^^;) 
08/13[02:23]うちらとまぢで顔合わせてみたい? なら集合場所教えますけど>りすたーさん のりぽん
08/13[02:23]そこまでくると、ある種の資料として蔵書にできますね。買わせていただきます。>嫁さま りすたー
08/13[rank]薔薇肉100グラム
08/13[02:24]して、お値段のほうは・・・(汗) りすたー
08/13[02:24]はい。ありがとうございます(^^) 
08/13[02:24]500円(破格) 
08/13[02:24]ただし、集合場所聞いて遠くからあいつらがそうなんかと観察だけして帰るのは禁止です(爆) のりぽん
08/13[02:25]通販で700円だりゅん☆ 
08/13[02:25]そうでないと、タダでさえ趣味広いのに、破産モード突入ですもの。(T_T)>のりぽんさん りすたー
08/13[02:26]私も大学やめて、今年1年はピーピー言ってるのに・・・(T_T) りすたー
08/13[02:26]破産してこそ真のコミケ(違) のりぽん
08/13[02:26]おお、同志よ(^^;;;(いろんな意味で) のりぽん
08/13[02:27]観察<それはしないです。(^^;) 3年越しのお付き合いですし。 りすたー
08/13[02:28]趣味<しかも今年からセンチ巡礼ならぬ「スタジアム巡礼」が入りました。(T_T) #Jリーグ観戦 りすたー
08/13[02:28]そうそう、わたしは髪切ったのですぐには分からないかも知れません 
08/13[02:29]スタジアム<ですので、土曜日も市原へ、日曜日は等々力に参ります。(ぉ りすたー
08/13[02:29]髪切った<なぬ〜〜 のりぽん
08/13[02:29]髪切った<...それ以前に、お会いした事ありましたっけ?(-_-; りすたー
08/13[02:30]髪の短いサトルさんなんて妖しくないあずまさんだい(/o;)(有美不明) のりぽん
08/13[02:31]中野かどこかで(^^;) 
08/13[02:32]だって、まさか旧「ほのチャ」の人と同一人物だとは思ってもみなかったですから・・・(^^;)>在りし日の御二方 りすたー
08/13[02:32]拝見したことはあります 
08/13[02:32]えっとね、東と西の間にあるベンチとかCD機とかがあるホールに13:00でえす>集合 のりぽん
08/13[02:32]水木さんにはあまり変化ないと言われたケド:-) 
08/13[02:33]目印は…どうかなあ、青いTシャツのでぶちんを探してください(爆) のりぽん
08/13[02:34]何かをYAHOOで調べようとして「きさラン」に出会い、そこから「旗の台」でネタ職人をするようになって・・・ りすたー
08/13[02:34]帽子にでもラミバつけとこうかな のりぽん
08/13[02:35]ええっ、切っちゃったんですか(^^; ニセ長岡
08/13[02:35]めるあどは?>りすたーさん のりぽん
08/13[02:35]きさランか…SADAさんお元気かな? 
08/13[02:35]センチ系とは別路線でココ(ManaChat)の住人になってしまったのですから・・・(-_-;) りすたー
08/13[02:35]おおっ、「あなうめクイズ」に回答されてるわ(^^;) 
08/13[02:37]lister1999@yahoo.co.jp (暫定利用) #安直。当然、来年は2000に進化する(ぉ りすたー
08/13[02:38]CD機ですね? 3日目ですね? りすたー
08/13[02:38]それではお伺いします。明後日まで忘れてなければ(爆死) りすたー
08/13[02:38]明日も集合ありますよ のりぽん
08/13[02:39]日付ではもう今日か のりぽん
08/13[02:40]え?明日も?(^^;) それでしたら(^^) ←メモしとけ! りすたー
08/13[02:40]φ(..) 本日の予定、追加メモ完了。 りすたー
08/13[02:40]13と15は集合あり。14はコミケ会場に行く人自体少なそうなのでたぶんない。 のりぽん
08/13[02:41]そろそろ〜、ヨソを巡回したいので降ります。 りすたー
08/13[02:41]あと、夕方から暇だったらカラオケもあります のりぽん
08/13[02:42]了解しました。情報ありがとうございます。>のりぽんさん りすたー
08/13[02:42]一体、誰が来て来ないのか私はじぇんじぇん把握しとりませんが のりぽん
08/13[02:42]よし、集合する頃を見計らって嫌がらせAメールを…(をい) ニセ長岡
08/13[02:42]カラオケ・・・ #実は青二ミュージアムに行ってみたかったりする自分(ぉ りすたー
08/13[02:43]ういす、じゃーにー(^^)/~~ 会場で待ってるわよん のりぽん
08/13[02:43]ふふふ、残念ながらですな のりぽん
08/13[02:43]off-MLは見たでしょ? 
08/13[02:44])))...オジャマしました。 りすたー
08/13[02:44]あちきはAメール契約はしてないの〜(笑) のりぽん
08/13[02:44]ってことで、生声であたっくしてください のりぽん
08/13[02:45]13:05頃に電話をくださればその場にいる全員に回してあげませう のりぽん
08/13[02:45]…Aメールって手続き必要だっけ?(^^; ニセ長岡
08/13[02:45]お疲れ様 
08/13[02:46]じゃAメールプラスで半角20文字アタックを…(笑) ニセ長岡
08/13[02:46]どうでもいいけど、とっくに1時間すぎたので落ちるっす(^^; のりぽん
08/13[02:47]この通信費で1冊はゆうに買えるわ(^^;;; のりぽん
08/13[02:47]それでわんわん(^^)/~~>去るあるる 
08/13[02:47]さばら〜(^^)/~~ のりぽん
08/13[02:48]んじゃ私も撤収〜 ニセ長岡
08/13[02:48]そうそう、まぢで泊まりOKですよ>サトルさん 来るんだったら連絡くだあい のりぽん
08/13[02:48]んじゃ私も撤収〜(^^)/~ ニセ長岡
08/13[02:49]多分お世話になると思います 
08/13[02:49]14日夜に東京かな? 
08/13[03:15]夜といわず夕方くらいに来れば都合つく人で食事でもできるんでない? のりぽん
08/13[03:16]あちきは基本的に3日間はばっちり暇なので何でもござれでおじゃるよ のりぽん
08/13[03:16]夕方だとこっち朝出ないといけないなぁ 
08/13[03:17]それまでにRが焼ければ問題ないけど 
08/13[03:17]…ちゅうことは、早くこれ仕上げないとダメね(_;) 
08/13[03:17]では、メールも出したので寝ます、みなさま有明で〜(^^)/~~ のりぽん
08/13[03:18]一応14日入りはほぼ確定です 
08/13[03:18]さて夜食。 
08/13[03:18]正式には12日の昼食(^^;) 
08/13[04:05]有罪 
08/13[04:07]眠い(/o;) ろんろん少佐β
08/13[04:07]期末終わったわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/13[04:08]わたいも眠い… 
08/13[04:08]お疲れ様 
08/13[04:09]internal fragmentとexternal fragmentの差を述べよなどと言われても‥ 覚えてないもんは覚えてない(/o;) ろんろん少佐β
08/13[04:10]昨日は朝から夜までずっとぶっ通しでぷにぐらみんぐして‥ それから期末の勉強という一番嫌な形になってしまったからつらい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/13[04:11]わからん… 
08/13[04:19]MS‥ お笑いだぜ‥(-_-;; IEはOSの一部とか言い張りまくっていたのが裏目に出るか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/13[04:19]多分、暗合技術がらみでIEは輸出規制プログラムに当たるらしい。つまり、それを搭載しているWindowsはこれからはずっと規制対象になるという事だ(笑) ろんろん少佐β
08/13[04:21]くくく 
08/13[05:06]眠い 娘々
08/13[05:08]おはよう 
08/13[05:09]おはようでござる 娘々
08/13[05:09]ちょっと出発までには早いようだケド… 
08/13*05:09*夏休み漫画祭り初日 娘々
08/13[05:10]風呂はいりたくてちょっと早起きしてみました。 娘々
08/13[05:11]取り敢えず今日中にマスターCD-ROMは出来そうです(^^)♪ 
08/13[05:12]風呂<家に帰ったら入ろうっと 
08/13[05:14]風呂に入らないと上手くさいこみぅシステムを使えないのデス(-_-; 娘々
08/13[05:14]というわけでお風呂に入ってくるです。 娘々
08/13[05:15]あい 
08/13[05:15]プルプル プル〜ン☆ 娘々
08/13[05:21]さすがに眠くなってきたなぁ 
08/13[05:22]ここで寝ると落ちるんだケド(^^) 
08/13[05:53]ぷるぷるぷるぷるぷる〜ん♪ 娘々
08/13[05:54]サイコミュ使えそう? 
08/13[05:55]胸がきゅんきゅん☆ 娘々
08/13[05:55]つかえそーです(^^) 娘々
08/13[05:55]それはなにより。 
08/13[05:56]さて、服着ますです(爆) 娘々
08/13[05:56]わたしも99%は完成しました。 
08/13[05:56](^^;;;) 
08/13[06:01]母に「気合いの入った下着を着てくのね」とご指摘をうけてしまった(-_-;;; 娘々
08/13[06:02]気合いが入ってるんじゃなくて4泊5日で洗濯不可だとこれしかないんだよ(-_-;;;;; 娘々
08/13[06:02]理由はともあれ、気合を入れることは大切です:-) 
08/13[06:03]使い捨て 
08/13[06:03]…なんかやな感じ 
08/13[06:05]使い捨てるくらい下着持ってません(-_-;; 娘々
08/13[06:06]途中で買うんよ……あ、今日のは間に合わんね(^^;) 
08/13[06:07]気合い<でも服はジーパンとTシャツ。どーせあついんだろうし。 娘々
08/13[06:07]女がやったらいくらかかるですか(-_-;;>使い捨て 娘々
08/13[06:08]暑い<雨には気をつけましょう 
08/13[06:09]いくら<結構かかると思う。 
08/13[06:10]#あれもこれもと思ってるうちになんか忘れそうだ>荷物 娘々
08/13[06:10]雨<こっちは雷雨です。夏なんだなぁ。 娘々
08/13[06:11]雷雨<こっちもです。昨日の夜はひどかった。 szk
08/13[06:11]こっちは晴れてるんだケドなぁ…… 
08/13[06:13]さて、バスの時間もあることだしそろそろ出発。 娘々
08/13[06:13]あ、おはようございます>szkさん 娘々
08/13[06:14]いってきま〜す☆ (^-^)/~~ 娘々
08/13[06:14]いってらっしゃい。皆に宜しくお伝え下さい>ダーリン 
08/13[06:18]お気をつけて〜。 szk
08/13[06:19]ははーい>姫 娘々
08/13[06:19]疲れてきちゃった 
08/13[06:19]ふぅ 
08/13[06:23]ちょっと寝ようかな(=_=) 
08/13[07:08]さて、仕事に行きますか・・・。でわ〜。 szk
08/13[07:41]なんか雨降りそうだな berger
08/13[07:42]明日明後日は大丈夫だろうか berger
08/13[07:42]まぁ晴れてるより多少は曇ってた方が良いが berger
08/13[07:53]さて、仕事。 berger
08/13[08:07]おはようございまふ のりぽん
08/13[08:07]メシ食ったらぼちぼち行きますかいの のりぽん
08/13[08:09]静岡某所は曇っています。 CK
08/13[08:18]CKさんも有明にこないのですか のりぽん
08/13[08:20]う〜ん 顔見知りいないですし… CK
08/13[08:20]ここで顔見知りになるんや〜 のりぽん
08/13[08:27]ほな、落ちます のりぽん
08/13[08:27]電車のチケットを買ってしまってノーマネー(;_;) CK
08/13[08:27]またです>ぽんさん CK
08/13[08:30]12:30頃新宿着のやつ^^;; CK
08/13[08:30]あんまし回れませんですし(;_;) CK
08/13[08:31]「月刊アウト復活委員会」と「絵本ありあ先生」のところは行くと吉かも CK
08/13[08:31]おちます CK
08/13[08:57]さて、私ももうそろそろ出発しますかね すけあくろ〜
08/13[08:59]おはようございます 
08/13[09:00]いってらっしゃいませ〜 
08/13[10:50]よっしゃ。出来た〜 
08/13[10:50]あとは家に帰ってこのMOをHDDに入れば…… 
08/13[10:52]現在ジャケットをCDケースの中に入れてます 
08/13[10:54]今日は家族で飲みに…。 CK
08/13[10:54]では猿。 CK
08/13[10:55]行ってらっしゃいませ〜 
08/13[11:06]取り敢えず夏コミに持っていくのは20枚かな? 
08/13[11:07]650M丸々使うから74分としてx4で…… 
08/13[11:08]テストなしで6時間か(爆) 
08/13[12:41]修羅場モード解除 
08/13[12:41]今日は頗る静かだね εγ
08/13[12:42]やぁ☆夏コミはいつから行くの? εγ
08/13[12:46]ぽんさんのところに泊まるなら明日夜東京着 
08/13[12:46]そうじゃなかったら大垣夜行で3日目直かな? 
08/13[12:47]どちらにしろ3日目なんですね。私も3日目に行こうかな〜 εγ
08/13[12:47]……いや〜、修羅の道から外れるとキーを打つもの楽だわ(^-^) 
08/13[12:47]ぜひぜひ 
08/13[12:50](ぼそ)修羅の道!そこはかとなく冥府魔道を連想させますねぇ〜 εγ
08/13[12:53](ぼそ)しかし、修羅って戦いの神じゃないのになんで戦いを指すんですかねぇ? εγ
08/13[12:54]阿修羅 
08/13[12:55]確か、戦いの神と戦ってる神様だったと記憶してる εγ
08/13[12:56]ややこしい話だ。そろそろ仕事に戻ります εγ
08/13[12:59]〜 
08/13[14:11]さあ、今日はコミケ記念ベイG戦だ。 CK
08/13[14:26]ふぅ 
08/13[15:35]帰ります〜 
08/13[16:02]暇だ カバ夫
08/13[16:03]休み取ったけど、ネットで麻雀やってる・・・ カバ夫
08/13[16:03]なんか不毛な休暇だなぁ・・・ カバ夫
08/13[16:05]S2000で走りに行くには天気がいまいち悪いし・・・ カバ夫
08/13[20:23]つーか、明日まで仕事だよ・・(笑) こうたつ
08/13[20:23]で、週末は近くの海にいってみじゅぎ&きよにうでも見るか。 こうたつ
08/13(23:43)帰宅。OFFいってました。 Sian♪
08/13(23:44)御苦労様でした>参加された方々 Sian♪
08/13(23:45)こんなちょっとで更新しないのはなんかくやしいから適当に書こう… Sian♪
08/13(23:48)あさっては会場いかんとなぁ… Sian♪
08/13(23:49)というわけで更新予定 Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 125回 嫁
  2. 88回 のりぽん
  3. 56回 ニセ長岡
  4. 49回 娘々
  5. 46回 ろんろん少佐β
  6. 39回 View★
  7. 37回 Yasu.F
  8. 36回 CK
  9. 31回 りすたー
  10. 23回 かをす
  11. 11回 εγ
  12. 10回 Sian♪
  13. 8回 坤々
  14. 8回 すけあくろ〜
  15. 7回 szk
  16. 5回 一介のキサキチ
  17. 4回 berger
  18. 4回 カバ夫
  19. 2回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:46:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5