ログ


全現在ログ:662行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/08[00:00]55 四条烏丸〜四条大宮〜千本今出川〜北野白梅町〜立命館大学前 かをす
08/08[rank]夢に2次元キャラを自由に出現させる方法募集中
08/08[00:00]ふぅ かをす
08/08[00:01]娘々さんとこは盛り上がってるのかなぁ。今頃 かをす
08/08[00:02]それじゃ私は失礼します・・・ かをす
08/08[00:04]あぅぅっ ヒネモス地上編
08/08[00:10]またですぅ>かをすさん ヒネモス地上編
08/08[00:17]なぜこんなに人が居ない・・・ ヒネモス地上編
08/08[rank]「小宇宙」と書いて「コスモ」と読む。
08/08[07:33]ああ。わたしのおジャ魔女を返してくれえええ あずま
08/08[07:38]休日は6時に起きちゃうさ。 あずま
08/08[07:39]平日よりも2時間ぐらい早起きさ。 あずま
08/08[07:39]ああ。また高校野球の季節になってしまったさ。 あずま
08/08[07:42]この早起きのエネルギーをどうしたらよいのですかああっ あずま
08/08[07:50]ああ見たい見たい。 あずま
08/08[07:50]あの計算機ふうアイテムー あずま
08/08[07:51]というわけでさようらな。 あずま
08/08[07:51]この早起き<萌画探索に費やし、→朽ち果てて→寝る(-_-;;; もふ
08/08[07:52]さようらなー もふ
08/08[07:53]むぅ、新聞には「オヤジ登場」とある… あんまりだ…(-_-;;; もふ
08/08[08:58]Gコード登場の弊害みたいなもんですわな あずま
08/08[08:59]ふふふ。昨日。 あずま
08/08[08:59]うさぎさん枕をいまどき入手ぅぅぅぅ あずま
08/08[09:00]片面がうさぎさんで、もう片面がちびうさちゃんなのだあ あずま
08/08[09:00]袋に入ったままですけど あずま
08/08[09:04]長辺が1メートルぐらいあるのだあ あずま
08/08[09:05]「抱き枕」として売られていたのだあ あずま
08/08[09:06]これを使うような小さな方々にとってはこのサイズで十分「抱き枕」なのですな あずま
08/08[09:06]あたしにゃただのでっかい枕ですけど あずま
08/08[09:09]うむむ。バンダイ、あんたにゃ敗北しっぱなしだよ… あずま
08/08[09:13]っていうか24歳にしてうさぎしゃんのミュージカル観に行っちゃったさ。昨日。 あずま
08/08[09:16]大人になるということと労働者になるということは違うんだね。てへ☆ あずま
08/08[09:22]買ったあと、抱えて神戸から電車で帰ったのは言うまでもない(参考:民明書房「抱き枕に歴史あり」) あずま
08/08[10:25]なんで関西だけ朝日放送で全試合中継するのかなぁ。高校野球 かをす
08/08[10:27]さらに京都と滋賀のローカルTVでもやってたりする。地元校が出てるわけでもないのに かをす
08/08[10:29]滋賀の場合、雨で中止になると今度始まる「封神演義」の放送開始日が繰り上がるというややこしいことに(笑) かをす
08/08[10:30]枕抱えて電車に乗るってのもすごいですねぇ・・・ かをす
08/08[10:31]Gコード<あれって自分で生成することってできないものなのかなぁ・・・ かをす
08/08[12:08]い、いまセーラームーンを見ることができるのはここだけっ(-_-; もふ
08/08[12:08]あとなんやら品川駅にも来てるらしい… もふ
08/08[12:09]夏になると思い出す…ファーマシィが観たいって…%ナゼ もふ
08/08[12:13]今日のどれみはいまいちだったなぁ…全体的にたれ目…(意味不明) もふ
08/08[12:14]ぽっぷの声は代役のひとだし… もふ
08/08[12:16]片面がうさぎさんで<カバーをめくって裏側に反転させてみましょう…するとっ!?(-_-;;; もふ
08/08[rank]ハイパーダーツは1024種類
08/08[rank]はむ投げ
08/08[rank]くさりつき首輪投げ
08/08[17:22]うさぎさんですか。ありささん形のは・・永久に出ませんね(爆) こうたつ
08/09[00:23]つくってみるとか(笑) かをす
08/09[00:38]先ほど無事帰還しました。 View★
08/09*00:40*サトル、再び旅立つ View★
08/09[00:42]と、トピックを変えてみたりして・・・(^^;) View★
08/09[00:42]というわけで風呂入って寝ます〜 View★
08/09[08:31]うむむ。品川駅へゴーなのか。 あずま
08/09[08:32]なんか時期的にアレなんでものすごく混みそうだしなあ あずま
08/09[08:36]木曜に家を出るんだけど、なんか金曜の昼とかに予告無しでどれみを放送しそうな気がして夜も眠れません あずま
08/09[08:37]MDラジカセゲットしました。 CK
08/09[08:46][12:16]むうう。裏側ですとなー。印刷技術の極限に迫れといいますかー あずま
08/09[08:47]大きな袋には入れてくれましたけどね。透けてましたけどー あずま
08/09[08:48]はみ出てもいましたけどー あずま
08/09[08:48]バイクにも積んで走っちゃいましたけどー あずま
08/09[08:49]知っている人に見られやしないかとどきどきですわ。 あずま
08/09[08:50]…あとftpとtelnetのクライアント用意しないとな(謎) あずま
08/09[08:59]昨日リトル万永クンがショートスタメン&タイムリーの大活躍でした>リスターさん CK
08/09[09:00]来年二塁レギュラーも確実でしょう^^;; CK
08/09[10:06]-) すけあくろ〜
08/09[rank]恐怖の永池
08/09[12:28]帰ってきてしまった・・・ 娘々
08/09[12:33]なんかコリーを飼うことになりそうな感じ・・・ 娘々
08/09[12:34]他の人が貰っていったはいいけどもう一匹そこに犬がきたらしく・・・ 娘々
08/09[12:34]保健所からつれてきた方の犬はいらなくなったそうな(-"-) 娘々
08/09[12:34]実家には雑種のじいさん犬がいます。^^;; CK
08/09[12:35]5日の日につれていったのに洗ってもないし病院にもつれていってないみたい・・・ 娘々
08/09[12:35]こんにちはでし>CKさん 娘々
08/09[12:36]オレが散歩担当だったんだよ〜^^;; こんちは。 CK
08/09[12:37]うちでも昔犬飼ってました〜。名前はカール。 娘々
08/09[12:38]カールか〜。 うちはピーです(妹命名)。 CK
08/09[12:39]今の猫の名前はミーちゃんでし〜 娘々
08/09[12:42]ミーちゃんですか。ケイちゃんとだとピンクレディーですね(-_-;; CK
08/09[12:44]んーもし犬がくるんだったらそう名付けようかな(^^;;>ケイちゃん 娘々
08/09[rank]結婚するって本当ですか>アリキリ石井
08/09[12:49])).. CK
08/09[12:50]^)(去り際のひとこと)いいかもしれない。 CK
08/09[12:52]ばいばいです〜>CKさん 娘々
08/09[12:54]あやめのお財布には100円しか入っていないらしい。 娘々
08/09[12:55]「これじゃしおパスタくらいしか食べられないニャ〜」って言ってるし(笑) 娘々
08/09[14:46]120分カセットテープがコンビニに売ってた。買っていこうか。 CK
08/09[18:54]んでは〜 CK
08/09[22:51]例のオフは第1日目(13日)にしました〜>該当者 View★
08/09[22:58]今メール書いてます。 View★
08/09[23:00][08:36]木曜あ〜、これなんですけどね かをす
08/09[23:00]雑誌「テレパル」の情報によりますと かをす
08/09[23:03]24日(火)朝9時30分から振り替え放送があるんだそうで>どれみ かをす
08/09[23:03]ちなみに「ジャンヌ」の方は23日午後3時から一時間放送するようです かをす
08/09[23:04]念のため当日の新聞などでの確認をおすすめします かをす
08/09[23:05]なるほど。(^^;) View★
08/09[23:05]以上、関西限定振り替え放送情報をお伝えしました('^^; かをす
08/09[23:05]というわけでこんばんはです〜 View★
08/09[23:06]朝日放送で高校野球中継をするためにこの時期の番組編成は大混乱なのですよ かをす
08/09[23:06]こんばんは>View★さん かをす
08/09[23:08]ちなみに振り替え放送までは同じ時間で週遅れ放送というへっぽこな状況が続くようです(笑) かをす
08/09[23:09]オフ13日ですか かをす
08/09[23:10]13日<そうでし。 View★
08/09[23:10]以前は行けないとか言ってましたけど、どうやら行けそうなので行ってみようかなぁと考え中 かをす
08/09[23:13]はぅ〜 娘々
08/09[23:13]考え中<了解です〜 View★
08/09[23:14]疲れた〜&だるい〜(-_-;; 娘々
08/09[23:14]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
08/09[23:14]ばんはでし&昨日はどうもでした〜>後輩 View★
08/09[23:15]というわけでこんばんは(-_-;; 娘々
08/09[23:15]どうしたの?娘々さん かをす
08/09[23:15]昨日<楽しかったですか? かをす
08/09[23:15]昨日<寝むちゃっててゴネンなさいでし〜>先輩 娘々
08/09[23:16]どうしたの<今日で帰るはずの子供がまだいるでし(-_-;;; 娘々
08/09[23:16]寝るために半日年休取ったのに眠らせてくれない(/o;)>子供 娘々
08/09[23:16]ちなみに野球中止の時は「GS美神(再)」やら「ハーイあっこです(再)」やらの再放送攻勢になるようです(笑)>朝日放送 かをす
08/09[23:17]犬? かをす
08/09[23:17]今日で帰るはず<ははは・・・(^^;;;;;;;) View★
08/09[23:17]犬<はまだ来てないです。でもやっぱり飼うかも。 娘々
08/09[23:18]寝むちゃって<いえいえ、大(略)大会(?)も楽しかったっすよ(^^)>後輩 View★
08/09[23:18]ははは<色々と買わされてしまったでし(/o;)>子供 娘々
08/09[23:19]大変なおもりなんですねぇ・・・ かをす
08/09[23:20]大会?(-_-;;; 娘々
08/09[rank]黒井 ← XI潟 → くびき
08/09[23:20]おもりつーか重り(-_-;; のしかかってくんなぁ(;o;)>子供 娘々
08/09[23:20]大会<ってほどでもないか・・・(^^;;;) View★
08/09[23:20]飼う<猫と仲良くできるかが問題ですね かをす
08/09[23:21]大会をしましたか かをす
08/09[23:21]そういえばめーりんぐりすとにはいったでし。 娘々
08/09[23:21]のしかかって<すごく元気な子でしたね( ̄ー ̄)>後輩 View★
08/09[23:22]猫と<それが問題なんだよね〜人見知りとかするし〜 娘々
08/09[23:22]前に言ってた親戚の子? かをす
08/09[23:22]めーりんぐりすと<了解です。 View★
08/09[23:23]すごく<力が強くなってて技じゃないと太刀打ちできなくなってきました(-_-;; 娘々
08/09[23:23](続き)あ、直メールでも送っちゃった(^^;;)>後輩 View★
08/09[23:23]前に<親戚ではないですけどそうです。昨日泊まりに来たでし。 娘々
08/09[23:25]直メール<みたでし(^^; なんかに〜にがやったみたい。>メールの件 娘々
08/09[23:26]そいえば告知のところにもあったね(^^;;)>入り方 View★
08/09[23:27]ちなみにおいらは今日免許を書き換えてきました(^^;) View★
08/09[23:27]You've successfully joined.ってなんて読むの? 娘々
08/09[23:28]免許<ちっちゃくなった? 娘々
08/09[23:29]You've<ユーブ サクセスフリー ジョインドですね。 View★
08/09[23:29]加入が受け付けられました、ぐらいの意味ですよ かをす
08/09[23:30]免許<あんなにちっちゃいとは('^^;;; かをす
08/09[23:30]要は「MLに入ることに成功しました」と言うことです。 View★
08/09[23:31]ちっちゃく<そう。 でも写真が妙に上目遣いで写ってしまった(^^;;;) View★
08/09[23:32]上目遣い<(-_-;;;;;;;; 娘々
08/09[23:32]免許の写真ってなんであんなにあんなのなんだ(笑) かをす
08/09[23:32]ああカタカナで書いてくれて有り難う>笑った人 娘々
08/09[23:32]ちなみに昼メールもらったときは警察行く前にマックで昼飯食べてたときでした(^^;) View★
08/09[23:34]警察でいいんですか。免許センターまで行かずに かをす
08/09[23:34]メール<あの後1時間しか寝せてもらえませんでした(-_-;; 娘々
08/09[23:34]カタカナで<どういたしまして(^^;)>後輩 View★
08/09[23:35]あの時笑ったことは忘れないぞ〜(-_-;;;;>先輩 娘々
08/09[23:35]警察で<違反さえしてなければ警察でも大丈夫です。 View★
08/09[23:36]新しい免許は裏から見るとすかしがはいっている… 坤々
08/09[23:36]笑われちゃいましたか かをす
08/09[23:36]笑ったことは<ごめんなさいでふ〜(^^;;;;) View★
08/09[23:36]嗚呼っ!そういえば爪どうした?(-_-;;;;;>先輩 娘々
08/09[23:37]ちなみにこちらの免許センターは駅からものすごく遠く、バスで延々と行かねばならなかった・・・ かをす
08/09[23:37]2月が言えなかったとき笑ったことは忘れない(-_-;;>先輩 娘々
08/09[23:37]ちなみに東京の場合は区によって行く警察が指定されてて、品川&大田区の場合は田園調布警察です。 View★
08/09[23:38]今のうちにうらみ日記に書いておこう...φ(-_-;; 娘々
08/09[23:38]すかし<そういえばなんか模様が・・・偽造防止ですかね かをす
08/09[23:38]ここもバスで2時間かかるんでそれ専用のツアー(違)があります 坤々
08/09[23:38]うらみ日記<ひえぇぇぇぇ('^^;;;; かをす
08/09[23:39]爪<とりあえずそのままだよ。>後輩 View★
08/09[23:39]「魔太郎がくる!」と言う漫画を思い出しました(笑) かをす
08/09[23:39]免許センター<結構遠い。一回しか行ったことないけど。 娘々
08/09[23:39]うらみ日記<(;o;) View★
08/09[23:40]バスで2時間<うひゃぁ('^^;;どんなとこですか・・・ かをす
08/09[23:40]そのまま<親御さんに心配されるかも・・・ 娘々
08/09[rank]今のうちに夏休みの絵日記に書いておこう...φ(-_-;;
08/09[23:40]免許センター<品川・鮫洲に有る免許センターも近いと言えば近いんだけどね(^^;) View★
08/09[23:41]毛布にくるまりながらシーツを涙で汚した絵を描けというのですか?(-_-;;;>絵日記 娘々
08/09[23:41]親御さんに<何とかごまかします。(^^;;) View★
08/09[23:42]どんなとこ<それは、諸事情によりいせません(爆)が、こ(略)です 坤々
08/09[23:42]遠い<郡とかの山間部の人なんかほんとたいへんなんだろうなぁ。免許もらうだけで旅行だよね・・・ かをす
08/09[23:43]ごまかす<ガンバ〜 今度除光液もってくです〜>先輩 娘々
08/09[23:44]ちなみに免許の更新については県によって違うかも知れないので、更新通知のはがきなどで確認して下さい。(^^;) View★
08/09[rank]「始めまして…私はこういう者です…」「私の親に雇われた探偵さんですか?何の用です?」
08/09[23:45]除光液<ありがとうです〜 View★
08/09[23:46]うちの所は免許センターに行かなきゃダメだった気がする。>更新 娘々
08/09[23:46]マニキュア塗っちゃいましたか かをす
08/09[23:47]遠い<郡とか<ちなみに盛岡の免許センターの近くにはそれ目的の旅館がありました(^^;) View★
08/09[23:47]ありが<元々私のせいですぅ〜(^^;>先輩 娘々
08/09[rank]「ここ数日あなたのことを調べさせてもらいました…単刀直入にいいますが、秘密を親御さんに公開されたくなかったら、100万円ほど用意していただきたいのですが」「!!」
08/09[23:48]うちの所は<盛岡市内も確か免許センターに行かないとダメでした(^^;;) View★
08/09[23:48]免停になった免許を返納して貰うために、自転車で何時間もかけて行く人もいるとか・・・ かをす
08/09[23:49]ペディキュアも塗ってみました>かをすさん 娘々
08/09[23:50]ペディキュア? かをす
08/09[23:51]マニキュアは手に、ペディキュアは足に塗る方でし。 娘々
08/09[rank]平山山脈
08/09[23:52]足にも塗るんですか かをす
08/09[23:53]最初は足だけだったんだけど手の爪も綺麗なんで塗ってみました。 娘々
08/09[23:54]今度は甘皮剥がそうね〜いたくないからね〜>先輩 娘々
08/09[23:55]甘皮、ですか かをす
08/09[23:56]爪に傷と凹凸がないのはいい感じ〜 娘々
08/09[23:56]甘皮<痛くないの? View★
08/09[23:56]あとは甘皮を取って磨く〜 娘々
08/09[23:57]いたくないよ〜だいじょぉ〜ぶだよぉ〜 娘々
08/09[rank]マシュマロ消し炭になれ 消し炭になれ消し炭になれ
08/09[23:58]いたくないよ<なるほどね(^^;;) View★
08/09[23:59]ふ、ふふふふふふふ(-_☆ 娘々
08/10[00:01]あ、(略)が始まったので反応遅くなるです(^^;) View★
08/10[rank]下ネタ=下(略)ネタ
08/10[00:02]ほほい(^^;>先輩 娘々
08/10[00:03]ごゆっくり>View★さん かをす
08/10[rank]あ、テレコンワールドが始まったので反応遅くなるです(^^;)
08/10[00:04]さて、私はそろそろ寝るです〜 娘々
08/10[rank]あ、ジャパ(略)
08/10[00:05]おやぷみ〜 娘々
08/10[00:06]#花屋のオヤジはあんなのだったのか(^^;;) View★
08/10[00:06]おやすみです〜>後輩 View★
08/10[00:07]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/10[00:25]さてと、終わったので、そろそろ寝るです〜 View★
08/10[00:26]おやすみ〜 View★
08/10[rank]江東台公園
08/10[rank]中嶋悟【サトル、再び旅立つ】
08/10[rank]サム・グレコはいつも暴れカンガルーと闘って強くなったのだろうか?
08/10[06:43]部屋に子供が入ってきた(-_-;;;; 娘々
08/10[06:43]いやぁ〜夜^h朝這いよぉ〜 ((;o;)) 娘々
08/10[06:44]えぐっえぐっ (/-T) 娘々
08/10[06:44]子供<布団の上に乗られましたか? szk
08/10[07:45]ふぅ。やっと朝飯作って喰わせたぞ(-_-;;;; 娘々
08/10[07:45]これから会社〜(;o;) 娘々
08/10[07:58]やっとこんぴたが復活した(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[08:08]mailのDLが全然終わらん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[08:22]No.09あなたのタイプ:打たれ弱いタイプ/相性のいいタイプ:献身的タイプ ろんろん少佐β
08/10[08:23]102/121/104/117/85/105(謎) ろんろん少佐β
08/10[09:07]お。電源交換で動きましたか あずま
08/10[09:34]133/96/132/106/134/120(更) あずま
08/10[09:35]No.25あなたのタイプ:妥協タイプ/相性のいいタイプ:わがままタイプ あずま
08/10[09:39]む。去年やった時からえらくかわってる あずま
08/10[09:40]前はうぬぼれ/甘えだったのに あずま
08/10[10:27]にゅ〜 CK
08/10[11:01]http://www.windows2000test.com/status.htm<むぅ、見る事すらかなわぬとは‥ MSのこの新しいセキュリティシステムに死角なしかっ?(笑) ろんろん少佐β
08/10[12:15]ピュー。 CK
08/10[12:23]現在使っているラジカセはCT-TEXT対応らしい。 CK
08/10[12:23]CD-TEXT対応らしい。<訂正 CK
08/10[12:25]リッキー・マーチンくらいしか対応しているもので興味がない^^;; CK
08/10[15:27]-) CK
08/10[16:36]生きてる? のりぽん
08/10[16:37]ワレ、ネットカンキョウコウチクセリ のりぽん
08/10[16:37]ただいま、帰ってまいりましたあ!/(TOT) のりぽん
08/10[16:38]モバイル通信な環境なんですけどね(^^;;; のりぽん
08/10[16:38]こうしている間にも電話料金が10円20 のりぽん
08/10[16:39]えん30えん(-_-;;; のりぽん
08/10[16:39]先週ようやくノートPCを買いまして のりぽん
08/10[16:40]んで、今日データ通信カード買ってプロバイダに申し込んできましたよ のりぽん
08/10[16:40]接続苦労するかと思いきや30分もかからんかった。初心者にやさしいやね(^^; のりぽん
08/10[16:41]ってなわけで復活でありますよ のりぽん
08/10[16:41]毎日というわけにゃいかんけど暇があれば顔出すでち(^^;  のりぽん
08/10[16:42]ところで、サトルさん、もう帝都に出発したですか? のりぽん
08/10[16:43]とりあえづそろそろ他のことするです(^^; のりぽん
08/10[16:50]おひさしぶりです>ぽんさん CK
08/10[16:52]CKさんは明日から短い夏休みナリ^^;; CK
08/10[16:54]実家に買える予定ですナリ^^;; CK
08/10[16:54]帰るだ(-_-;;; CK
08/10[17:00]ぽんさんがついに帰ってきましたか‥。 ろんろん少佐β
08/10[17:13]荷物はちょっとだけにしておこう(-_-;; CK
08/10[17:17]ゴダイゴは…もってかない(-_-;; CK
08/10[17:17]ふふふ‥ こんぴたが直ったという事は‥ DSL導入開始だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[17:18]長かった‥ はじめて専用線で200K/secを経験してからすでに1年‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/10[17:20]DL失敗ぐし(/o;) のりぽん
08/10[17:22]電話料金がとんでいく〜(/o;)/〜 のりぽん
08/10[17:23]_-) ろんろん少佐β
08/10[17:24]DL失敗って‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/10[17:24]やあ、我が永遠の恋人よ(やや嘘) のりぽん
08/10[17:24]いや、いきなりメールソフト(3めが)を落とそうとしたら のりぽん
08/10[17:24]やあ、我が永遠の変人よ(やや本当)(-_-;; ろんろん少佐β
08/10[17:25]永遠の恋人…白い恋人?(寒) CK
08/10[17:25]間違ってきっちゃった(10分以上むだ) のりぽん
08/10[17:25]2種勉強ちう…受かるかわからんが(-_-;; CK
08/10[17:25]潔く、ネットスケープコミニュケータを落として、それで済ませてはどうですか?(-_-;; 18M ろんろん少佐β
08/10[17:25]お久しぶりっす。>のりぽんさん szk
08/10[17:26]専用線が恋しいのう のりぽん
08/10[17:26]18Mくらいあるけど、雑誌とかの付属CDについてるでしょ、きっと^^;; ろんろん少佐β
08/10[17:27]ねこみなんか標準装備ですがな、へへ〜んだVAIOだもんね〜(スネオ化) のりぽん
08/10[17:28]VAIOか。うちのおやぢと同じ趣味ですね(-_-;;%何故こういう言い方をする? ろんろん少佐β
08/10[17:28]そに〜のしもべ のりぽん
08/10[17:29]そに〜<PSとポケステ以外別メーカっす CK
08/10[17:29]とりあえづ、メールをどうにかしないと のりぽん
08/10[17:29]NECではもうMSに勝てなくなっちゃったから、Sonyの下僕の方がいいかも^^;; ろんろん少佐β
08/10[17:29]八ヶ月分のメール… 想像するだに恐ろしい(--;;; のりぽん
08/10[17:30]最近買ったMDラジカセはケンウッドだし(-_-;) CK
08/10[17:30]8ヵ月ですか‥ 恐ろしいですな(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/10[17:30]プロバイダは面倒くさかったんでWebnikとやらです(ビッグカメラの回し者) のりぽん
08/10[17:31]メール<容量オーバーしてないですかね。 szk
08/10[17:31]ビッグカメラぢゃなくて、ビックカメラなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[17:32]容量<それが心配なのよねえ(^^;; のりぽん
08/10[17:33]ケンウッド<デザインは好きですよ。 szk
08/10[17:33]ビックカメラ<さいですか(^^; 金がないんで安さだけが売りの量販店で買っちゃったのさ のりぽん
08/10[17:33]容量<それが心配<私の場合‥ 2週間かからずにオーバーするかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
08/10[17:34] リンク→ 僕が買ったモデル CK
08/10[17:34]安さだけが売りの量販店で買っちゃった<別に自分で面倒みられる自信があるのならどこで買ってもかわりはしませんよ^^;; ろんろん少佐β
08/10[17:35]新宿のヨドバシで買いました^^;; CK
08/10[17:35]MLは碧さんとこのちっちゃいやつだけだから、どうにかなるとは思うんだけど のりぽん
08/10[17:36]ふふふ‥ 碧さん所のMLが昔のままのサイズだと思っておられますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[17:37]私も最近ミニコンポ買ったけど、予算の関係でアイワのものにしました。 szk
08/10[17:37]碧さん<以前は日記Watchオンリーだったが、最近はRagnaも見てます^^;; CK
08/10[17:38]私はミニコンポを性能で選ぶほどの耳はしてないですねぇ^^;; ろんろん少佐β
08/10[17:38]コンポ<そうですか。僕はアイワのテレビです^^;; CK
08/10[rank]アイワ勝つ/KAN
08/10[17:40]性能<私も大した耳をしてる訳じゃないですけどね(^^; szk
08/10[17:41]583通でした(^^; そんなに心配するほどでもなあったね のりぽん
08/10[17:42]じゃ、ちょっとメール落とすのでしばし消えます のりぽん
08/10[17:42]538通か‥ 萌画大王にしては少ないくらいですな^^;; ろんろん少佐β
08/10[17:42]性能<どこのメーカーの音がいいかというのは一切分からないです^^; CK
08/10[17:42]またです>のりぽんさん CK
08/10[17:42]583 ろんろん少佐β
08/10[17:42]またね〜>ぽんさん ろんろん少佐β
08/10[17:44]また〜>のりぽんさん szk
08/10[rank]K1リベンジ(松坂)
08/10[rank]フェラーリの箱乗り
08/10[rank]デコトラvsデコ街宣車
08/10[17:48]さて、メシの準備をしよっと。また〜>皆様 szk
08/10[17:49]またです>szkさん CK
08/10[17:49]保さんのページ、なかなかみごたえがある。 CK
08/10[17:53]また〜>szkさん ろんろん少佐β
08/10[17:55]http://www.blairwitch.com/<最近注目の映画(-_-;; ろんろん少佐β
08/10[rank]みつめてナイター C×YB 実況:鈴木(たのむから黙ってくれ・SUT)敏弘
08/10[17:56]ほう、少女革命ウテナですか…(-_-;; CK
08/10[17:57]及川光博が桐生の声ですか…(-_-;; CK
08/10[17:58]The Sixth Senseってのも結構よさげですけど^^;; なんかサイコスリラーばっかりだな^^;; ろんろん少佐β
08/10[17:59]売り文句は全米No.1(売り文句)ヒットですか…(-_-;)<おいおい CK
08/10[17:59]The Thomas Crown Affairってのもよかです。こっちはアクションもの。 ろんろん少佐β
08/10[18:02]Deep Blue Seaってのもあるな‥ うちの教授のお勧め(笑) 個人的にはThe Sixth SenseとBLAIR WITHC PROJECTと2つも見たいのがあるので、久しぶりに映画が見たい夏^^;; ろんろん少佐β
08/10[18:02]洋画にはとんと疎くて「バックドラフト」「キンダーガートンコップ」以来ご無沙汰(-_-;;<オワッテル CK
08/10[18:03]http://entertainment.go.com/Movies/<ここに結構情報があるけど、比較的古いのもまざってるな‥。 ろんろん少佐β
08/10[18:03]「ウテナ」<同時上映は「アキハバラ電脳組」です〜^^;; CK
08/10[18:05]BLAIR WITCHは絶対にお勧めっす。 ろんろん少佐β
08/10[18:06]しかし最近のアニメファンって顔の輪郭がゆがんでるのが好みなんですかね?(-_-;) CK
08/10[18:07]3人の映画学科の学生がドキュメンタリーを撮る為にとある森にでかけて‥ その後一人も帰って来なかったのですが、数年後に彼らの荷物とさらに複数のテープやらフィルムやらが見つかったんですよ。 ろんろん少佐β
08/10[18:08]「メジャーリーグ」のパクリで「日本野球」てのやってくんないかなあ。ベイスターズに虎刈りのこわそうな選手が入団してから物語が始まる^^;; CK
08/10[18:08]それらの発見されたフィルムを実際に使いながら、映画なのにビデオ録画風に仕上げたホラー作品です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[18:08]3人の映画学科の学生<テープにはミンキーモモのテーマの後に「SOS」…(-_-;) CK
08/10[18:09]ぬー。そうなんですか。 CK
08/10[18:09]こんなビデオなんて‥ 編集しないでただ流したって怖いのに‥(-_-;; それを映画化したわけです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[18:09]なんか怖そうだ(-_-;) CK
08/10[18:11]BLAIR WITCH PROJECTは前評判からしてヒット間違いなしだけど‥ 予算は車一台分くらいしかかかってないらしい(笑) ろんろん少佐β
08/10[18:13]その迷った森ってのがまた曲者なんですわ^^;; カルトが徘徊するという噂の森だったんですよ。 3人の学生の失踪の形も不思議で、全員の荷物は見つかっているのに、死体はあがってないんです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[18:13]ベイスターズの入団テストに何だか怖そうなヤツがやってきた。その名は港飛雄馬。なんてな。(-_-;) CK
08/10[18:13]予算は車一台<これまたリーズナブルでんな(-_-;) CK
08/10[18:15]「俺はベイスターズを優勝させるためにここに来た!監督はいるか!」 CK
08/10[18:15]結局は下手なエフェクトよりも、現実的な死の方がよっぽど怖いという事でしょうね(-_-;; ろんろん少佐β
08/10[18:16]下手なエフェクト<確かにこの方が恐怖感をそそりますな^^; CK
08/10[18:17]いかにもダメ球団っぽい練習風景。 CK
08/10[18:21]http://member.nifty.ne.jp/AKKY/taikenrelib.htm<ふふふ(-_-; ろんろん少佐β
08/10[18:22]うちの炊飯器東芝なんだけど、いまんところ大丈夫… CK
08/10[18:24]港のかっ飛ばした球は離れた民家の屋根がわらを直撃するほどすごかった。港は即ドラフト6位指名で入団。 CK
08/10[18:25]ポジションは内野手。 CK
08/10[18:26]ローズ、佐々木、石井、進藤の抜けた穴を見事に埋めるほどの大活躍(-_-;;(勝手に退団させないように) CK
08/10[18:27]そして横浜はリーグ優勝。日本シリーズで千葉ロッテマリーンズと対決。 CK
08/10[18:29]横浜3勝の後、なんと第4戦の先発マウンドには港の生き別れの弟、花田満が!! CK
08/10[18:29]それ以降は想像でお楽しみに(-_-;) CK
08/10[18:30]先発<相手の先発 CK
08/10[18:30]3人とも残ってくれるんじゃないですか? ベイスターズに。 CK
08/10[18:35]かなり水島漫画入っているな^^;>「日本野球」 CK
08/10[rank]ヅーラスア大陸
08/10[rank]YKK法案
08/10[19:06]YKKのサッシ^^; CK
08/10[rank]乳、カエサル
08/10[19:10]-) CK
08/10[19:31]にゅ? CK
08/10[19:32]-) のりぽん
08/10[19:32]ネタを落としにきまひた(笑) のりぽん
08/10[19:33]げ、相変わらずえらい量で投稿されてはる(-_-;; のりぽん
08/10[19:33]かかと落としならぬネタ落としですか(-_-;; CK
08/10[rank]打者へのお年玉(フォークボール)
08/10[rank]ボストンコンサルティンググループの社長はアデランスやアートネイチャーとかに逆コンサルティングされているのだろうか?
08/10[19:35]ぽんさん、良く知ってますな…ボストンコンサルティング。 CK
08/10[rank]アデランス中野さん(キン肉マン)
08/10[19:37]ボストンコンサルティングわからんけど(ぉ CK
08/10[19:38]あの蝶野総帥はがっかりしたよマジで…食わず嫌いの。 CK
08/10[19:39]♪勇気という名の白いボールを胸に 夢を追いかけるどんな時も CK
08/10[19:39]今日も聴けるでしょうか。 CK
08/10[19:39]阿波野好投ですか… CK
08/10[19:40]過去08っていくらあるんだよう(/o;) のりぽん
08/10[rank]木梨のりぽん
08/10[19:40]あたちに死ねといいますか のりぽん
08/10[19:41]あ、のりぽんさんだ。 こうたつ
08/10[19:41]ふっ書いてやるさ のりぽん
08/10[19:41]ああ、書いてやるともさっ のりぽん
08/10[19:41]ヤクルトは1点リードされてますね(-_-;; CK
08/10[19:41]あ、こうたつさんだ。 CK
08/10[19:42]国鉄負けてるか。 こうたつ
08/10[19:42]この八ヶ月の間たまりにたまった私見リビドーをこの膨大なネタにぶつけてやるともさっ のりぽん
08/10[19:42]中日も1点リードされてますね(-_-;) CK
08/10[19:42]負けてるんかい(-_-; のりぽん
08/10[19:43]むう、これは神宮に応援しにいかねば のりぽん
08/10[19:43]国鉄<山部が先発してます。相手は…ゲゲ! 上原だよ(-_-;) CK
08/10[19:43]上原>終了。 こうたつ
08/10[19:43]嘘 のりぽん
08/10[19:44]国鉄というと金田ですかね(いつの話だ) CK
08/10[19:44]上原<がーそがーそがーーそ のりぽん
08/10[19:44]も、いいでちゅ(/_;) のりぽん
08/10[19:45]スワローズは佐藤の真ちゃんの活躍に期待したいところ。 CK
08/10[19:46]落ちるなり。 こうたつ
08/10[19:46]またです>こうたつさん CK
08/10[rank]上原といえばSPEED。Gではなく
08/10[19:48]ペタジーニも上原を攻略できるかな? CK
08/10[rank]どうして「ASAYAN」で声優オーディションを行わないのだろうか?
08/10[19:49]いいんだよ、今年の上原はもう20勝でも30勝でもしてくれ(/o;) のりぽん
08/10[19:49]しかし、永池2番サードですか…すごいな CK
08/10[19:49]あんな、ええピッチャーがなじぇに巨人にとられるかなあ のりぽん
08/10[19:50]落ちたので去ります(^^)/~~ のりぽん
08/10[19:50]またです>ぽんさん CK
08/10[19:51]YBも佐々木他が移籍するのしないのいわれてます(-_-;) CK
08/10[rank]どうして「ASAYAN」でベイ選手オーディションを行わないの?
08/10[19:53]ネタ職人さんもがんばってますなあ CK
08/10[19:54][19:43]動揺がはっきりわかります(-_-;) CK
08/10[19:56]雑音をシャットアウトするようなスバラシープレーを期待してますとも、ええ。 CK
08/10[rank]上原先発とトピックにやるとYB戦でされそうなのでやめた某氏
08/10[20:06]では里帰り^^)/~~ CK
08/10[20:38]私見を更新。 こうたつ
08/10[21:03]http://member.nifty.ne.jp/poseidon/emu/softmac01.html ろんろん少佐β
08/10(21:11)をを、のりぽんさん復活ですか Sian♪
08/10[21:14]復活のようですね。 ろんろん少佐β
08/10[21:14]やぁ、めでたひ すけあくろ〜
08/10*21:15*萌皇復活(笑) ろんろん少佐β
08/10[21:15](^^; すけあくろ〜
08/10[21:19]木綿の白はビーナス達の萌射線♪(-_-;; ろんろん少佐β
08/10[21:20]白〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(ToT)o すけあくろ〜
08/10[21:20]復活といえば、私のこんぴたも復活しましたわさ。これでDSL導入まで秒読み開始(T-T)o ろんろん少佐β
08/10[21:28]さて、学校へいきますね〜 ろんろん少佐β
08/10[21:28]^)/~~ ろんろん少佐β
08/10[rank]子安武人は声優界の石田純一ですか?
08/10[22:40]誰が萌皇じゃ〜! のりぽん
08/10[22:46]日記も更新復活でございます のりぽん
08/10[22:46]では、今日はもう寝ます。おやちゅみ〜 のりぽん
08/10[22:56]はにゃ〜 娘々
08/10[22:57]ついに復活でしか。 berger
08/10[22:57]日記も更新されとる(^^ berger
08/10[22:58]こんばんはです〜 娘々
08/10[22:59][16:42]と姫は私の城に来たですよ>ぽんさん 娘々
08/10[22:59]こんばんは〜 berger
08/10[23:00]んで、なんか夏まつりはこれるかどうかわからない状態らしいにゃ 娘々
08/10[23:02]のりぽんさん、復活おめでとうございます かをす
08/10[23:02]VAIOですか。いいなぁ かをす
08/10[23:04]ちともぐるんるん 娘々
08/10[23:06]またね〜 かをす
08/10[23:25]夏まつり<あたしゃ、盆過ぎてから上京するんですけどね(-_-; szk
08/10[23:29]夏まつりに参加される方は、暑さに気をつけてください〜。 szk
08/10[23:39]夏まつりっていうと、なんか盆踊りでもしそうだなぁ(笑) かをす
08/10[rank]日本橋電気まつり開催希望!!
08/10[rank]大須電気まつり開催希望!!
08/10[23:54]メール書き終わり・・・撃沈 娘々
08/10[23:55]メール<ありがとう(^^)>娘々さん かをす
08/10[23:57]子供って体力ものすごいからねぇ・・・ かをす
08/11[rank]天神電気まつり開催希望!!
08/11[rank]日本の夏、ビックサイトの夏
08/11[07:03]http://www.vmware.com/download/downloadwinnt.html ろんろん少佐β
08/11[09:58]ぽんさんがここに来たそうじゃありませぬか あずま
08/11[09:58]電話で聞いたんですけど あずま
08/11[09:59]つーわけで過去ってます あずま
08/11[14:25]-) のりぽん
08/11[14:26]これであたしも不良社会人(^^; のりぽん
08/11[14:27]予告なのか。ふむ。 あずま
08/11[14:28]私見が更新されてはりますなあ あずま
08/11[14:30]読むもの落としたんでさらば。 あずま
08/11[14:31]私見更新しました〜 でわ去る のりぽん
08/11[15:05]今日の一言「残暑見舞申し上げます」 
08/11[17:49]ん…と、詳細は後で日記書きます(^^;) 
08/11[17:49]6日に仙台着いて7日に七夕楽しんでたら 
08/11[17:50]祖父が他界したという連絡が入り、急遽田舎に帰ることに 
08/11[17:51]Viewさんのtopicの頃は長野経由の「ちくま」の中でした(^^;) 
08/11[17:51]無事に告別式を終えて今は研究室。以上 
08/11[17:51]今回帝都の怪しいところには行けなかったですね〜 
08/11[17:52]ぽんさんに渡すRなんかもあったんですケド:-p 
08/11*17:53*「8月11日なんだよ!」 黒歴史
08/11*17:54*・・・そう言うことで今日はスーパーモスキートに刺されないように気をつけると吉らしい…(笑) 黒歴史
08/11[17:55]あ、トピックにしたまんまだった・・・(-_-; 黒歴史
08/11[17:56](^^;) 
08/11[17:56]グランドクロスは近い・・・))/~... 黒歴史
08/11[18:13]〜 
08/11[18:16]うー… いちが沙稀
08/11[18:17]誰かおらぬのかぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄; いちが沙稀
08/11[18:18]あう〜(/_;) いちが沙稀
08/11[18:20]いるよ 
08/11[18:21]某氏が宜しくだそうです:-) 
08/11[18:21]あ、そうそう。資金が十分用意できんかったんで夏コミ行かないっす。 いちが沙稀
08/11[18:22]某氏ですか。のりぽんさんかな? 復活したみたいで何よりでし(^^; いちが沙稀
08/11[18:22]あれま 
08/11[18:22]ちゃーす♪>花嫁様 いちが沙稀
08/11[18:23]はろろんですぅ(^^)/ 
08/11[18:24]ちゅーか移動手段とそれに伴う交通費さえなんとかなれば他に生涯は特にないんだけど… いちが沙稀
08/11[18:24]まだ夏コミの原稿出来てないんよ(;_;) 
08/11[18:24]生涯→障害 いちが沙稀
08/11[18:24]頑張って青春18 
08/11[18:25]ヒッチハイク 
08/11[18:25]まだって今からじゃ印刷が…つかもと印刷にでも出すの?(^^; いちが沙稀
08/11[18:25]宅配の中に入って……<ヲイ 
08/11[18:25]Rですぅ 
08/11[18:25]…残念ながら青春18切符を買う予算もありませぬ(爆) いちが沙稀
08/11[18:26]当初の予定ではバイク借りて国道沿いをひた走る予定だったんだけど(死) いちが沙稀
08/11[18:26]質屋へ行く:-) 
08/11[18:27]#現在作業中 
08/11[18:27]借りれなかったんで中止っすー(^^; いちが沙稀
08/11[18:28]う〜む 
08/11[18:28]さすがにオフには行けそうもないなぁ… 
08/11[18:29]だいたい向こうで使う資金がないのに行ったって本末転倒だし…(笑) いちが沙稀
08/11[18:30]行くだけ 
08/11[18:31]行ったら某氏がわんだすわん買ってくれるらしいんだけど(笑) いちが沙稀
08/11[18:32]そんな無駄足のために行き倒れになるリスクは背負いたくないなぁ…(^^; いちが沙稀
08/11[18:32]>行くだけ いちが沙稀
08/11[rank]株式会社株式会社
08/11[18:35]バイトもみつかんない いちが沙稀
08/11[18:36]バイトもみつかんないし…いっそまぢで先月人類滅亡してくれてもよかったのに…(をい) いちが沙稀
08/11[18:42]…まぁ…Viewithの旗揚げはぜひ見ておきたかったんだけど…(笑) いちが沙稀
08/11[18:44]うーん、花嫁様潜っちゃったし電話代惜しいから撤収(笑) いちが沙稀
08/11[18:51]飯作ってました 
08/11[19:10]ネットで日食の中継を見ようと思ったけど、重すぎ(-_-;;; szk
08/11[19:10]ふぅ 
08/11[19:10]どこ? 
08/11[19:13] リンク→ ここ。 szk
08/11[19:24]-) のりぽん
08/11[19:27]off-MLの告知ってあったっけ? のりぽん
08/11[19:28]にゃ〜たれもおらんのかあ のりぽん
08/11[19:30]あい? 
08/11[19:30]をを、かをすさんの私見があるのか のりぽん
08/11[19:31]やあ、白い人 おひさしぶりじっとばるどー のりぽん
08/11[19:31]off-MLですか? 
08/11[19:31]はろろんですぅ(^^)/ 
08/11[19:32]off<ういす。登録復活させたいのだけど のりぽん
08/11[19:33]http://www3.big.or.jp/~sian/manachat/kokuti.html 
08/11[19:34]OK? 
08/11[19:35]さんくち のりぽん
08/11(19:39)おかえりなさいませ Sian♪
08/11[19:39]どもですよ(^^; のりぽん
08/11[19:40]しかし電話代が恐怖すぎるのであまり出てこれないでち のりぽん
08/11[19:40]京都の王将で言ってたように、R焼いたです>ぽんさん 
08/11[19:40]とかいつつ、昨日今日はめちゃつないでますがね(-_-;; のりぽん
08/11[19:41]R<ください(^^; のりぽん
08/11[19:42]センチのファイナルBOXです 
08/11[19:42]今更って気もしますケド 
08/11[19:43]……そう書いてる間にWIN版の台詞リストFinal-β完成 
08/11[19:43]どうやら夏コミにマニアいそう(^^)<わざと誤変換 
08/11[19:45]センチか〜(^^; 2もついていくんですか? のりぽん
08/11[19:45]夏コミケ来られるんならそのへんを聞いてみたかったりするなあ のりぽん
08/11[19:46]あたしゃ、2の設定見て大笑いした口ですんで:-) のりぽん
08/11[19:46]ん? 
08/11[19:47]ついて<シナリオしだいかな? 
08/11[19:49]こんだけシナリオと向かい合ってればねぇ 
08/11[19:50]シナリオね。そうやね、中身がより大事だねえ。 のりぽん
08/11[19:51]んじゃ、もう30分なるのでばいび〜ん(^^)/~~ のりぽん
08/11[19:52]まぁ、DCはその為買いますケド:-p 
08/11[19:52]それでわんわん(^^)/~~>ぽんさん 
08/11(20:15)やっとつながった>日食 Sian♪
08/11[20:19]忘れてた>日食 
08/11[20:21]炎の壁… 
08/11[21:10]ああ、帰ってらしたのですね あずま
08/11[21:10]なんと申し上げてよい あずま
08/11[21:11]なんと申し上げてよいやら。ともかく御愁傷さまです あずま
08/11[21:11]ん? 
08/11[21:11]あい。 
08/11[21:12]今年明けから容態は悪かったからね。ずっと点滴だったし 
08/11[21:13]仏さん見たら、すごくやつれてたもの 
08/11[21:13]来年は喪中なので、わたしからは寒中見舞が届きます 
08/11[21:13]明日早朝発ちまする。日記その他は帰ってきてからということで あずま
08/11[21:14]あらら。ずっとお悪かったのですね あずま
08/11[21:14]ん……、さわき氏は明日のながらで上京です。運が良ければ会場でお会い出来るかと 
08/11[21:15]そ。良くもったと思うです 
08/11[21:15]さわきさんはやっぱりその日の内に帰るのかな あずま
08/11[21:16]みたいです。 
08/11[21:16]で、翌週ハムフェアがみなとみらいでやるのでそれに行くと(爆) 
08/11[21:17]あはは。これまたお忙しい人だ あずま
08/11[21:18]ああ、では家族の視線が恐いのでそろそろ消えまする。 あずま
08/11[21:18]ではまたきっと近いうちに。 あずま
08/11[21:19]はい。 
08/11[21:19]そうそう、ちびうさのポスターいる? 
08/11[21:19]#持ってそうだなぁ(^^;) 
08/11[21:20]あ、ゲーセンのやつかな。 あずま
08/11[21:20](まだいたらしい) あずま
08/11[21:21]unn 
08/11[21:21]うん 
08/11[21:21]持ってないと思う あずま
08/11[21:21]要らなかったら、ビリビリとしちゃうぞ〜 
08/11[21:21]うーん。持ってないと思う。くだされーっ あずま
08/11[21:22]くださいくださいー あずま
08/11[21:22]じゃ取り置きしておきますね 
08/11[21:22]ビリビリはなりませぬー あずま
08/11[21:22]あ、はい。ありがとうござりまする。 あずま
08/11[21:22]夏コミで渡せるかは謎ですが:-) 
08/11[21:24]あはは。高槻とかでもいいっすよ あずま
08/11[rank]巡航艦
08/11[21:24]で、ではまたのちほどー あずま
08/11[21:24]さばらーん あずま
08/11[rank]十三
08/11[21:24]んじゃまた 
08/11[22:22]ではそろそろ帰ります 
08/11[22:22]それでわんわん(^^)/~~ 
08/11[rank]はむっフェア@みなとみらい
08/11[22:45]_-) ろんろん少佐β
08/11[22:45]今日もプニグラミングだ‥ しかも明日は期末だ(/o;) ろんろん少佐β
08/11[22:56]娘々様、おる? がろ
08/11[23:04]メール送ったから、見てちょ がろ
08/11[23:19]-) 娘々
08/11[23:19]犬が来た。 娘々
08/11[23:20]飼うことにした。おかげで今日は犬くさい(-_-;;;; 娘々
08/11[23:21]うちの猫が拗ねて家出した。けど捕獲した。 娘々
08/11[23:23]犬か・・・オラは生涯、3回も噛まれてるんでな・・・恐い。 がろ
08/11[23:23]んでもって「どこでもいっしょ」の猫のあやめが旅立ってしまい寂しいのでまた猫飼った。めんこい。 娘々
08/11[23:24]犬<噛まれて失明しかかったけど好きです。 娘々
08/11[23:24]動物に愛情、いいですねー がろ
08/11[23:24]失明しかかる(><) がろ
08/11[23:24]a, かをす
08/11[23:24]こんばんはでし>かをすさん 娘々
08/11[23:25]あ、飼うことになったのですか かをす
08/11[23:25]ばんわー>かをすさま がろ
08/11[23:25]こんばんは(^^) かをす
08/11[23:26]サトルさん、なんか大変だったのですね・・・ご愁傷様です かをす
08/11[23:26]で、スケブ。何円ぐらいすんの?>台帳 がろ
08/11[23:26]名前はジークです。♂だったから。 娘々
08/11[23:26]私の実家では犬と猫が共存してます かをす
08/11[23:27]スケブそのものはロハですけど?:-p 娘々
08/11[23:27]私の家では動物飼った事が有りません。転勤族なんてそんなもんさ・・・ がろ
08/11[23:27]大変<姫は慌ただしく帰っていったです。 娘々
08/11[23:27]へっぽこノートじゃイヤですぅー がろ
08/11[23:28]でも電話があった日お風呂入りにいってたりしたけど〜 娘々
08/11[23:28]スケッチブックは200円〜 娘々
08/11[23:29]でも描いてもらう事自体はロハ。 娘々
08/11[23:29]スケブ頼むの初めてー がろ
08/11[rank]ジャポニカ自由帳に描いてもらう
08/11[23:30]↓シャレで、新聞広告の裏側に頼もうと思ったけど・・・だめです がろ
08/11[23:30]ジャポニカ<それはそれでインパクトがありそうだな。 娘々
08/11[23:32]では落ちます。 がろ
08/11[23:33]また〜>がろさん かをす
08/11[23:33]さらばです>がろさん 娘々
08/11[rank]Tシャツに描いてもらう
08/11[23:39]うわー…Yasu.Fさん私見ぺーじすごいこと書いてるなぁ…(^^; ニセ長岡
08/11[23:39]ふみゅ先輩はもう寝るらしい 娘々
08/11[23:40]お久しぶりです>ニセ長岡さん かをす
08/11[23:40]もう寝る<よくPメールが来るみたいですね かをす
08/11[23:41]おひさ…かな、結構来てなかったとは思うけど(^^; ニセ長岡
08/11[23:42]Yasu.Fさん私見<見ましたよ。確かにツッコミを入れにくくなってるとは思いますが・・・ かをす
08/11[23:42]すごいこと<えっ? どこどこ? (笑) Yasu.F
08/11[23:42]それにしても最近私見更新ラッシュですねぇ・・・ かをす
08/11[23:43]こんばんは>Yasu.Fさん かをす
08/11[23:43]寝る 娘々
08/11[23:44]ぶっちゃけた話、私も同じ意見なんだけどあそこまではっきり書けなっかったのよ(^^; ニセ長岡
08/11[23:44]おやすみなさい。またね(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/11[23:45]おやすみー>娘々さん ニセ長岡
08/11[23:45]おやすみなさいです>あるる 娘々
08/11[23:46]あれは、まとめると、更新する気力が足りないから(単体の企画ページとしては)休みますよってだけですよ。べつにすごいことを書いたつもりはないです。 Yasu.F
08/11[23:47]おやすみなさい>娘々さん Yasu.F
08/11[23:48]んー、なんというか…私は人から恨まれたりするのイヤなんで…(^^; ニセ長岡
08/11[23:48]クオリティ云々の話は、そういうふうに思ってるひともひとりはいるんだよっていう単なる意思表明。 Yasu.F
08/11[23:49]意図する範囲内と精神的に来てない限りはなるべく人にイヤだなぁと思われることは書けないって言うか…(^^; ニセ長岡
08/11[23:50]投稿する側がそれに合わせる義務はなーんにもないし。べつにわたしが投稿者に金払ってサービス受けてるわけでもありませんから(笑) Yasu.F
08/11[23:52]ちなみに今回が初めてぢゃないよ。私見の中でも、ここでも、同じようなことは再三言ってきたし。 Yasu.F
08/11[23:55]なんというか…作る方も見る方も楽しければいいんだけどね…(^^; ニセ長岡
08/11[23:56]わたしの場合、ひとに好かれよう好かれようと努力したところで、却って逆効果になることが圧倒的ですし、そのために自分の胃腸をいためつけるのももううんざりなので、とくに必要でないかぎりそういう無駄な努力はしないことにしました。 Yasu.F
08/11[23:57](一般論) Yasu.F
08/11[23:57]なるほど・・・('^^;;; かをす
08/11[23:58]私はもう書くの楽しくないと思っちゃったから、そんな状態で書いても面白いと思って貰えないんじゃないかなってのもあるし… ニセ長岡
08/11[23:58]なんでそれができるかというと、こっちがある程度相手を信頼できるから、なんだけどね。 Yasu.F
08/12[00:00]まぁ、書きたい人が書いたらいいんだと思いますけど・・・ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 84回 CK
  2. 82回 娘々
  3. 68回 かをす
  4. 68回 のりぽん
  5. 65回 嫁
  6. 60回 あずま
  7. 47回 ろんろん少佐β
  8. 41回 View★
  9. 21回 いちが沙稀
  10. 12回 がろ
  11. 11回 szk
  12. 9回 もふ
  13. 9回 Yasu.F
  14. 8回 ニセ長岡
  15. 6回 こうたつ
  16. 4回 すけあくろ〜
  17. 3回 坤々
  18. 3回 Sian♪
  19. 3回 berger
  20. 3回 ヒネモス地上編
  21. 2回 黒歴史

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:29:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5