ログ


全現在ログ:608行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
08/05[00:00]-) berger
08/05[00:00]四80 四ッ谷駅〜赤坂見附〜赤坂アークヒルズ View★
08/05[00:00]ん? Yasu.F
08/05[00:00]っち。だめだったか・・・寝ますでし> 娘々
08/05[00:00]零行・・・ %bergerさんおめでとう!! View★
08/05[00:01]51 四条河原町,河原町三条〜四条烏丸〜烏丸御池〜烏丸今出川〜北野白梅町〜立命館大学前 かをす
08/05[00:01]ふふ。 berger
08/05[00:01]おめでと〜>bergerさん Yasu.F
08/05[00:01]おやすみ〜&メール届いた?>後輩 View★
08/05[00:01]遅かった・・・('^^;;;おめでとうございます>bergerさん かをす
08/05[00:01]どうもです〜 berger
08/05[00:02]おめでとうです〜>bergerさん & おやすみ〜 娘々
08/05[00:02]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
08/05[00:02]メール<先輩からの? 娘々
08/05[00:03]おやすみなさい(^^;>娘々さん Yasu.F
08/05[rank]「四80」を「480」系統だとばっかり思っていた -80点
08/05[00:04]先輩から<そだよ。 View★
08/05[00:05]今日はきてないよ〜 娘々
08/05[00:06]今日は<あ、今日じゃなくて、月曜日に送った奴ね(^^;;;) View★
08/05[00:08]月曜<届いてますよ。マジおやすみ〜 娘々
08/05[00:08]よかった&引き止めてごめんね。>後輩 View★
08/05[00:10]さてと、おいらもねるです。 View★
08/05[00:10]おやすみなさい>View★さん かをす
08/05[00:11]親澄〜>all View★
08/05[00:11]私も失礼します・・・ あ、実家からは戻ってきましたので かをす
08/05[00:12]おやすみなさい>View★さん Yasu.F
08/05[00:13]>かをすさん Yasu.F
08/05[09:05]ようこそようこ… よく知ってますな(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[09:05]あんな恥ずかしいアニメ(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[rank]ようこそようこ、はいっ☆
08/05[09:08]某婚礼衣装戦闘アニメと双璧だって(-_-;) 恐怖の大魔神
08/05[09:13]しかし良く知ってるな、オレ(-_-;) 恐怖の大魔神
08/05[09:16]あと「ようこ」にはめぐさんも出演されていました。(-_-;) 恐怖の大魔神
08/05[rank]アニメとのタイアップ戦略で売り出した田中陽子はどこにいったのだろうか?
08/05[09:18]ちなみにようこの声の方はやまちゃんのご夫人です。 恐怖の大魔神
08/05[rank]フジテレビ月9ドラマ 「パーフェクトヤク!」
08/05[rank]TBSの秋の新番組、「痴漢ですよ」にスマッシュ!!
08/05[rank]テレビ東京新番組「みつめてナイト ON TV」
08/05[rank]「駅弁」を入力すると「体位ですか?」と質問するエロ辞書
08/05[09:57]おお、きましたな。 恐怖の大魔神
08/05[rank]テレビ朝日新番組「週末の過ごし方」主演・萩野志保子
08/05[rank]テレビ朝日の秋の新バラエティ番組 「今週の所沢産」
08/05[rank]フジテレビ社員が覚醒剤所持で逮捕されて「マジ!?フジ」と言ってしまった自分にスマッシュ!!
08/05[rank]「やおい」と書くと「某氏にしかられます」と指摘するおせっかいな辞書
08/05[rank]マニアックなネタを書くと「オレそういうの嫌いなんだよ!」と怒る辞書
08/05[rank]正道KAIKANフレーズ
08/05[rank]極真KAIKANフレーズ
08/05[rank]鉄拳の香りがする…道場上がりか…
08/05[rank]私立ジャスティス学園VS痛快ガンガン行進曲
08/05[12:29]あつい〜。 恐怖の大魔神
08/05[12:34]おほほ。新しいマシンも届きましたわよ、と。 あずま
08/05[12:35]設定に時間がかかってしまった。 あずま
08/05[rank]チーマー永池、親孝行ホームラン
08/05[12:36](ぼそ)しかし、普通の会社員が覚醒剤所持で捕まっても会社名は出ないと思うんだけど、なんでTV局の場合出るんだろうねぇ εγ
08/05[rank]こんな会社嫌だ:バグが出るたびに、新聞に報道されるソフトウェア会社
08/05[12:38]Gの永池は昔横浜にいました。 恐怖の大魔神
08/05[12:42]豆知識。 恐怖の大魔神
08/05[12:43](ぼそ)今日のみつめてナイターの解説は、佐々木小次郎さんです 恐怖の大魔神
08/05[rank]豆知識:醤油に使用される大豆には遺伝子操作された原料が使われているので注意しましょう
08/05[12:45]肉刺知識:肉刺は早めにつぶしましょう εγ
08/05[12:45]む、失敗 εγ
08/05[rank]む、スパイ(槙原敬之)。
08/05[13:00]今日の一言「……これで始めるのも久し振り」 
08/05[13:04]今夜出発ロボ〜 
08/05[13:09]いえ〜、そうるきゃりば〜すごいぜ〜 すけあくろ〜
08/05[13:17](ぼそ)国立大法人化ですか… 恐怖の大魔神
08/05[13:44]http://www.zdnet.co.jp/news/9908/05/mshack.html<(-_-;;;;;; すけあくろ〜
08/05[13:54]コミケットカタログ(CD−ROM)は10日ですか...(-_-; すけあくろ〜
08/05[13:56]MacPerlでスクリプトでもかいとこうかな... すけあくろ〜
08/05[13:57]10日です 
08/05[14:39]CKさまへ: がろ
08/05[14:39]経済学部でも独自サーバー、普通じゃないのですか? がろ
08/05[14:42]んー、うちの大学は大学のサーバ、研究室のサーバ、サークルのサーバしかないの。 恐怖の大魔神
08/05[14:43]設備が改まれば変わると思うけど。 恐怖の大魔神
08/05[14:45]大学によって考え方はまちまちだと思いますし。 恐怖の大魔神
08/05[15:15]文系で独自サーバを持っているところは稀だとおもいますね。^^;; 恐怖の大魔神
08/05[16:24]う〜ん。 
08/05[16:50]うちの学部、もうちょいで研究室独自のサーバー持つみたい。 がろ
08/05[16:51]大学の*規模*によっても違いますからね… 恐怖の大魔神
08/05[16:52]規模・・・学部自体1000〜1200人規模かな、社会人学生含めて がろ
08/05[16:52]そう大きいはずではないのですが>うちんとこ がろ
08/05[16:53]あとは教員・学生の情報発信に関する関心の高さ…かな。 恐怖の大魔神
08/05[16:53]ただ、サーバー管理者がクソ。 がろ
08/05[16:54]社会不適応者まっしぐらのようなデブ! がろ
08/05[16:54]挨拶しても返さないようなヤツだから、評判悪い がろ
08/05[16:55]あまり人格疑われる発言すると削除されますよ… 恐怖の大魔神
08/05[16:55]あとセクハラまがいもしてるからなー がろ
08/05[16:55]すいませぬー がろ
08/05[rank]東電で盗電
08/05[16:55]落ちます。ここ閉まっちゃうから がろ
08/05[16:56]Sian♪さんもチェックされてるから 恐怖の大魔神
08/05[rank]人気のないこともひとつの才能である
08/05[16:57]伊集院光だったりして?(ぉ 恐怖の大魔神
08/05[16:58][rank]東電<僕にはそんな技術はありまへん(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[16:58]あい 
08/05[rank]本日のラッ≠ー投票は「セクハラ」ですぅ
08/05[rank]働くぞ、あくせく、原辰徳(ラッ≠ー投票応募作品)CK
08/05[17:07]削除なんて面倒くさいことをするかどうかはわかりませんけど。 あずま
08/05[17:08]ま、「人格疑われる発言」をすると人格を疑われる。ま、それでいいじゃないですか。 あずま
08/05[rank]東電で漏電(親父すまん!)
08/05[17:09]特定の発言を指して言ってるわけじゃないですけど。 あずま
08/05[17:10][17:08]そうですねえ… 恐怖の大魔神
08/05[17:11]まぁ、そう思ったということは事実だと思うので別に否定するつもりはありませんが、 
08/05[rank]疑われるどころか、既に烙印押されている某氏
08/05[17:12]昔にあずまさんが要ってたっけ、皆が見ているこうした場で書くのはどうかと 
08/05[17:13]ある程度その人を知っているのなら多少の発言でも気にしないものですが、 
08/05[17:14]初めて見る人はどう思うかな? 
08/05[17:16]ああ、言葉足らずでした。 あずま
08/05[17:18]どうもね、[16:55]-1が、誰かが削除してくれるからいいやーみたいないい加減さを感じましてね。 あずま
08/05[17:18]失礼しましたm(__)m 恐怖の大魔神
08/05[17:18]「削除」という言葉に大事な部分が隠れてしまってやいないかと思って、変な表現をしてしまったのです あずま
08/05[17:20]まぁここだとそう変に思うこともないですケド(^^;) 
08/05[17:22]変に簡単に削除出来るとなると、逆に怖い気もする 
08/05[17:24]まあ、そう簡単に削除まではないと思いますけど あずま
08/05[17:24]下手すりゃ改ざんと同じですからね あずま
08/05[rank]
08/05[rank]並だ
08/05[rank]奈美だ
08/05[rank]さみだれ斬り
08/05[17:34](ぼそ)今夜は並みのどんぶりにしようか… 恐怖の大魔神
08/05*17:36*8月16日はマドンナの誕生日なのでもあります 
08/05[17:36]マドンナ<らいくあばーぢんですか(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[17:40]中学校時代、太った女の子と仲が良かった。 恐怖の大魔神
08/05[17:40]クラスの他の男子にはいろいろと言われていたけどね…。 恐怖の大魔神
08/05[17:44]ちなみにデートとかの経験はありません。(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[17:45]別にいいんじゃないの? 
08/05[17:47]暗黒の中学時代のいい思い出です…(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[17:49]しかし、眠い…(=_=;; 恐怖の大魔神
08/05[17:51]なんかそうか書かれると他に何もないような印象を受けますね(^^;) 
08/05[17:52]太っていることによって何か不都合でもあるんですか? :p Yasu.F
08/05[17:56]他に何もない<いろいろあったのですよ… 恐怖の大魔神
08/05[18:00]:) 
08/05[18:01]1クラスっていろんな考えの人間がいるからねえ… 恐怖の大魔神
08/05[18:02]太っていること<ない。 恐怖の大魔神
08/05[rank]さみだれですね〜 今夜の松井さん〜♪
08/05[18:09](ぼそ)先発は三浦と黒田か 恐怖の大魔神
08/05[18:11]ベイは川崎を第3捕手にするようだな。 恐怖の大魔神
08/05[18:12]しかし最近は打線がつながってるな…あの一件以来^^;; 恐怖の大魔神
08/05[18:14]どのくらいつながっているかというと、北千住から中目黒まで(-_-;;(寒) 恐怖の大魔神
08/05[18:15]北千住から中目黒<さらに菊名までつなぎましょう(更寒) %一撃 View%会社モード
08/05[18:17]菊名<僕より面白いギャグやないけ(-_-;; ダ・サイダー(NG騎士ラムネ&40)だったら蜂の巣にしてますよ(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[18:18]あ〜 ラムネ&40見たい。 恐怖の大魔神
08/05[rank]FRESHのカカオ萌え〜[Y/y]
08/05[18:22][rank]<いや、ミルク(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[18:26]ミルクの声の方も某アニメで男の子役(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[18:27]ナデシコのリョーコともいう(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[18:28]今晩の一言「よし。まだ暑中見舞」 
08/05[18:28]去年の08/05はノストラダムスの話をしていたのね^^;; 見事に外れたけど 恐怖の大魔神
08/05[18:29]暑中見舞<書こうかな… 焼酎見舞はだめだろうな…(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[rank]Ψ届く頃には残暑見舞 4点
08/05[18:31]リョーコ&イネス=ミルク&レスカ(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[18:36]葉書に青春を賭けるのもいいか。(オオゲサ 恐怖の大魔神
08/05[rank]恐怖の大魔神の恐怖の大魔神=恐怖の大魔神の妹
08/05[18:45]晩〜 
08/05[18:45]またです>サトルさん 恐怖の大魔神
08/05[18:47](ぼそ)ケンウッドもいいかな 恐怖の大魔神
08/05[18:49]しかしなんなんだ、MISIAキャンペーンって(-_-;; 恐怖の大魔神
08/05[18:50]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
08/05[18:54]MISIAキャンペーンよりも価格さげろー(ムリ) 恐怖の大魔神
08/05[18:54]-);; 恐怖の大魔神
08/05[19:01]焼酎見舞いですか〜百年の孤独を希望します εγ
08/05[rank]喪中見舞い
08/05[19:35]ただいま 
08/05[19:47]ひめぇぇぇぇ 娘々
08/05[19:49]はい? 
08/05[19:49]そろそろ行くですよ 
08/05[19:49]もうないのかな? 娘々
08/05[19:49]ああいたいた。 娘々
08/05[19:50]遊駅のコントローラー持ってきて欲しいなぁ〜 娘々
08/05[19:50]なんて思ってみたりたり〜 娘々
08/05[19:50]もう大学にいるでし 
08/05[19:51]昨日言ってくれてたらなぁ(^^;) 
08/05[19:51]ががーん。 娘々
08/05[19:52]マルチタップ買ったけどコントローラーが2個しか見つからなかったりたり〜 娘々
08/05[19:53]しかも旧式のだったりたり〜 娘々
08/05[19:53]あ、ジャーニー持ってくるの忘れた 
08/05[19:54]あーうー一体どこにいったのだろぉ 娘々
08/05[19:54]がががーん。 娘々
08/05[19:54]過去り中・・・ 娘々
08/05[19:56]#ふふーん。まぁた余計なこと言ってるのね。彼は(-_-;;;; 娘々
08/05[19:56]#でも私は恩を売られているので多くは語れないのであった(-x-) 娘々
08/05[19:58]んで結局どっちでくるですかー?>姫 娘々
08/05[20:00]ん? 
08/05[20:00]昨日のログに行程は書いてます 
08/05[20:01]みゅ? 娘々
08/05[20:02][17:25]愛子です 
08/05[20:02]25分ね〜 娘々
08/05[20:02]コントローラー見つからんのぅ 娘々
08/05[20:03]では行ってきます。また明日 
08/05[20:03]WWWの人は火曜日に 
08/05[20:03]それでわんわん(^^)/~~ 
08/05[rank]サトル、旅立つ
08/05[20:05]ほーい。気をつけてねー 娘々
08/05[20:05]さてカレーでも食べるかね・・・ 娘々
08/05[21:49]ミートボール! berger
08/05[21:49]やはり。 berger
08/05[22:36]-) おおかみ
08/05[22:36]今日は883に乗った おおかみ
08/05[22:37]振り子は初めて乗ったのだけれど... おおかみ
08/05[22:37]変な感じだった。 おおかみ
08/05[22:37]こだまにも乗った おおかみ
08/05[22:38]経年20年以上で220km/hはこわいよお...(-_-;; おおかみ
08/05[22:38]ふー おおかみ
08/05[rank]こだま 東京
08/05[23:03]-) View★
08/05[23:03]883<これですね。>http://www2.incl.ne.jp/~zunkel/photorail/kyushu/pictzu20.jpg かをす
08/05[23:03]九州へ行って来られたのですか>おおかみさん かをす
08/05[23:04]こんばんは>View★さん かをす
08/05[23:05]こんばんはです〜 View★
08/05[23:06]あのシートはどうにかならんか(-_-;;)>883 View★
08/05[23:09]http://www.jrkyushu.co.jp/profile/sonic/sonic.html<これですか('^^;;; かをす
08/05[23:09]なんかミッ○ーマウスみたいだし(笑) かをす
08/05[23:11]ディズニーランド行きじゃないんだから(笑) View★
08/05[rank]次は猫耳付き座席
08/05[23:11]外観は結構好きなんだけど(^^;;;) View★
08/05[23:12]ディズニーからクレーム来ないのかなぁ(笑) かをす
08/05[23:13]宮崎にもいかんかい!!<883 εγ
08/05[rank]次はスケルトンタイプの車両
08/05[23:15]宮崎<787だったら行ってるみたいだけど(^^;;;) View★
08/05[23:17]赤い「にちりん」が置き換わるといいんですけどねぇ かをす
08/05[23:17]ギガウイング…ひさしぶりにやる気がわいたゲームだ… ヒネモス天上編
08/05[rank]「みどり」と「きりしま」の車両を交換したいと思う今日この頃
08/05[23:19]今度は天上ですか・・・ かをす
08/05[rank]日輪の力を借りて、今、必殺の、サン・アタック!
08/05[rank]日輪の力を借りなきゃつかえない、サン・アタック!
08/05[23:21]赤い「白鳥」もあるしねぇ(笑) かをす
08/05[rank]しかし、力を借りるのに断られることはないのである
08/05[23:22]赤い「白鳥」<そいえば国鉄カラーに戻ったんだっけ・・・(^^;;) View★
08/05[23:23]そういえば先日出た(略)友の会9巻の表紙は「スーパーおおぞら」でした かをす
08/05[rank]力の貸し渋り
08/05[rank]力権流動化
08/05[rank]赤い「はくたか」
08/05[23:26]そういえば「しらさぎ」も赤かったっけ(笑) かをす
08/05[23:26]スーパーおおぞら<もちろん乗ったことはないです(^^;;) View★
08/05[23:26]「スーパーはくと」も白くないし・・・ かをす
08/05[rank]マルちゃん 赤いにちりんと緑のきりしま
08/05[23:27]内容も北海道の話ですよ。九州も出てきますが>9巻 かをす
08/05[23:28]そいえば「くろしお」は黒くないなぁ・・・(^^;;;) View★
08/05[23:29]-)ちらぽ 娘々
08/05[23:29][rank]赤い「はくたか」<緑のもありますね(笑) かをす
08/05[23:29]北海道<ここ7年くらい行ってないです(^^;;) View★
08/05[23:29]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
08/05[23:30]ばんはでし〜>後輩 View★
08/05[23:30]やべー電話が 娘々
08/05[rank]青い「はくつる」
08/05[rank]経年車両を使っても「わかしお」
08/05[23:31]電話<ありゃ('^^; かをす
08/05[rank]「やまびこ」より遅い「ひかり」
08/05[rank]未だに走ってるD51
08/05[23:34]そういえばC56って、大井川鉄道で走ってルンじゃぁ・・・('^^;; かをす
08/05[23:35]なんで「ルン」だけカタカナになるかな('^^;;; かをす
08/05[23:35]C56って、大井川鉄道<と西日本にいますね(^^;) View★
08/05[rank]C12-66はJR北海道の車両ではないことを(略)
08/05[23:37]西日本<あぁ、ありましたね('^^;;; かをす
08/05[23:37]D51は新潟からだっけ? εγ
08/05[23:38]D51は新潟<正確には新津です。(^^;) View★
08/05[23:40]「SLきらめき号」と「北びわこ号」がC56だった('^^;; かをす
08/05[23:40]ふ〜む。一度SLにのってみたいな〜 εγ
08/05[23:43]あ、新潟〜新津間にリレー快速が出てますね(^^;;) View★
08/05[23:46]「北びわこ号」だと米原から直接乗れます かをす
08/05[23:50]http://www.jreast.co.jp/takasaki/card/oreca/9905sl3/index.html<(笑) かをす
08/05[23:50]あ、新津からのはD51じゃなくてC57だった(^^;;;;;;;;;) View★
08/05[23:53]3兄弟ですか(^^;;) View★
08/05[23:54]http://www.jreast.co.jp/event/sl01_.htm<これですね>新津 かをす
08/05[23:56]D51<高崎から出てるようですね かをす
08/05[23:57]「来春蘇りました」というのは・・・(笑笑笑) View★
08/05[23:57]ふむ、C57でもこのさいいいや☆折を見て乗ってみるかな☆ εγ
08/05[23:58]日本語滅茶苦茶(笑) かをす
08/05[23:59]D51<高崎<時々盛岡及びその周辺にも来ます。 View★
08/06[00:01]やはりSLは寒いところしか走ってないのか… εγ
08/06[00:03]人吉号とかあそBOYとかは? Yasu.F
08/06[00:03]寒いところ<山口や熊本にもあります('^^;;; かをす
08/06[00:05]人吉号とかあそBOY<8620形58654号機(だったとおもう)ですね。 View★
08/06[00:05]ほうほう。そいつは是非乗車と行きたいが、今じゃあ人吉や阿蘇は遠すぎます… εγ
08/06[00:06]http://www.jrkyushu.co.jp/travel/aso/content/01.html<あそBOY かをす
08/06[00:07]# 883は最近乗ってないな…813ならよく乗るんだけど(違) Yasu.F
08/06[00:10]# まあ、最近は高速バスで行って徒歩か100円バスで移動することのほうが多いし。 Yasu.F
08/06[00:11]んじゃ今日はそろそろ寝るです〜 View★
08/06[00:12]おやすみなさい>View★さん かをす
08/06[00:13]おやすみなさい。 Yasu.F
08/06[00:13]おやすみ〜>all View★
08/06[00:14]私も失礼します かをす
08/06[00:15]去る人またね☆ εγ
08/06[00:21]ではわたしは昨夜のやり残しを処理…。 Yasu.F
08/06[03:20]08/05[23:17]ギガの次の発言をかいてたら青い画面になり落ちその後ずっと立ち上がらず、寝ました(-_-;;; ヒネモス天上編
08/06[03:21]めっちゃ不安定…こんなのはは・じ・め・て☆(-_-; ヒネモス天上編
08/06[03:23]しかし、ゲーセンには滅多に足を運ばない、と言おうとしてたんだけど、今更どうでもいいや…(-_-; ヒネモス天上編
08/06[03:24]なんで「ルン」だけカタカナ<秋山たまよさんの漫画「なんたらルン」に変換する辞書…やるな(意味不明) ヒネモス天上編
08/06[03:26]びわこ号<「わぴこ号」と読んでしまったり…(-_-;;; ヒネモス天上編
08/06[03:28]しかしなんでこんなに暑いんだ…(-_-; 金返せ(-_-;(誰) ヒネモス天上編
08/06[03:32]むぅ、瀧澤が追いついたな、と ヒネモス天上編
08/06[03:33]髪をばっさりきってしまおうか… ヒネモス天上編
08/06[03:34]せいぜい5cmくらいだけど、蒸れる ヒネモス天上編
08/06[03:34]伸ばしてる方々はどうなのだろう… ヒネモス天上編
08/06[03:36]あー イリア使ってる時にいきなり落ちるとなんだかレジュームしたあとに落とした分は無効になるんだよなぁ… ヒネモス天上編
08/06[03:37]scandiskめんどし ヒネモス天上編
08/06[07:19]無理な体制で寝ちゃったみたいで身体が痛い・・・ 娘々
08/06[07:24]首が回らん(-_-;;;; 娘々
08/06[07:30]首が<大丈夫かい? View★
08/06[07:32]&メール見たよん。>後輩 View★
08/06[rank]「メール書き中」を「メールが忌中」と変換する馬鹿辞書
08/06[rank]「押入」が「挿入」に見えるのは私だけでしょうか?
08/06[07:48]_-) ろんろん少佐β
08/06[07:49]_-) View★
08/06[07:49]つーわけで会社行く準備します。(^^;) View★
08/06[07:50]_;) ろんろん少佐β
08/06[07:51])/~~....... View★
08/06[09:01]麦茶はうまい… CK
08/06[09:22]魔神がいなくても大丈夫かも^^;; CK
08/06[09:40][03:34]はい。蒸れます。 あずま
08/06[09:40]むちむちのむんむんです。 あずま
08/06(11:07)なおしちゃったりしてみました(謎 Sian♪
08/06[11:12]ただいま街宣車が通過しました(謎) CK
08/06[11:16]_-) ろんろん少佐β
08/06[11:18]power supply ga ashita niha todokisouda...(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[11:22]http://aqua.mag2.com/imode.htm < Linux wo nosete iruyoudesu...(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[11:24]ああどうもです(更謎) あずま
08/06[11:29]mun mun mure mure 'kami' no shita~(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[11:31]uchino kyoujyu iwaku.. raisyu ga saigo no class nanode, pizza party ni shiyou toka itte orimashita(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[11:32]http://members.tripod.com/~punidreamer/pizzaparty.jpg < image gazou(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[11:33]ピザキャットのヤッ太郎が伺います(謎) CK
08/06[11:40]暑いといってもわたし程度の長さじゃ全然たいしたことないですけど あずま
08/06[11:41]ぱーてぃができるほどの大量のピザ…いいなあ あずま
08/06[11:44]iya summer class nanode sonnani ninzuu ha ookunaidesu^^;; ろんろん少佐β
08/06[11:46]しっぽのはえたメタル忍者。 CK
08/06[11:49]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/special/9908/pai/index.html<(-_☆) すけあくろ〜
08/06[11:53]bmpとはふとっぱらな… レナ
08/06[11:53]ああそうか、いま夏休みなんだ あずま
08/06[11:54]げーむてんごくの続編を待とう、と(-_-; レナ
08/06[11:54]げほごほん。ジャレコも相変わらずよの… あずま
08/06[11:55]ん、しごとばのなかにおこさまがはいりこんでいましたか レナ
08/06[11:55]レナさんはまんが大会行かないんですか あずま
08/06[11:56]ジャレコの九州支社が大分県中津市にあることをお子様に教えてあげてください。 CK
08/06[11:56]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990804/sonota.htm ろんろん少佐β
08/06[11:56]おこさまはー、見回してみてもいらっしゃらないようです あずま
08/06[11:57]突然行って驚かしたり、するかも… レナ
08/06[11:58]おどろかしてくださいよう あずま
08/06[11:59]残念。子供のはしゃぎ声でもきこえればなごんだかも レナ
08/06[11:59]どっちかっつーと、この場においてはわたしがおこさまですから あずま
08/06[12:00]ぱそこん雑誌の人なのかっ ただの雑用のバイト君ではないのかっ レナ
08/06[12:02]とっちか<ああ、なるほど。年上の人に甘えてみることもできますな(-_-; レナ
08/06[12:02]というわけで引き続き13歳未満でわたしの姉になってくれる方募集中です あずま
08/06[12:04]皆さんの応募、まってまーす レナ
08/06[12:04]8月号の応募券を張ってあて先はこちらのほうまで。 あずま
08/06[12:04]姉....(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[12:04]お、おうぼけんっ レナ
08/06[12:05]あたしゃ会社に入ってもこんなんですから。あははー あずま
08/06[12:05]nihongoga..(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[12:06]あたしゃ会社<おなぢく(-_-;; CK
08/06[12:06]ええ、おかわりないようでなにより(爆) レナ
08/06[12:08]math.h no cos to sin tte... double sin(double) desuyone?(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:08]そういやレナさんは来年はなにするですか。おうじょさまですか。 あずま
08/06[12:09]んーたぶんdoubleでしょうけど、そっちで調べられないんですか? あずま
08/06[12:09]おうじょさまにするですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[12:09]おうじょさまですか… 大変ですぞ。綺麗なドレスをいつも着ていないとダメらしい(-_-;; CK
08/06[12:09]環境によっちゃあfloatなやつ(sinfとか)も用意されてるでしょうけど あずま
08/06[12:10]yoshi, double datta.... ろんろん少佐β
08/06[12:13](pls_integer εγ
08/06[12:13]ぼそ εγ
08/06[12:13]調子悪い… εγ
08/06[rank]ゲームセンターあらしvs掲示板荒らしの不毛な闘争
08/06[12:14]dengen(/O;) ろんろん少佐β
08/06[12:15]power supply ga asu niha todoku hazunanoda(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:15]power supply ga todoita ra sokkou de DSL dounyuuda(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[rank]午後から客先で打ち合わせなのに、にんにく入りラーメンを食べる   -40点
08/06[12:16]DSL…なぜ、なぜこの地にはやってこないのだあ あずま
08/06[12:18]松本零二作品音楽のコンサートが開かれるそうだ… 佐々木功・タケカワユキヒデ…(-_-;; CK
08/06[12:21]復活ゴダイゴだけならいいのに(-_-;; CK
08/06[rank]さあ行くんだ〜その顔を上げて〜♪
08/06[12:22]なぜ、なぜこの地にはやってこない < soreha.... sono syuuhen dakede, suiso no noudo ga agaruto komaru kara desu(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[12:23]DSL、ああDSLや。おまえの長いケーブルをここまでたらしておくれ。 あずま
08/06[12:23]ゴダイゴのCD持ってます(-_-;; CK
08/06[12:24](ぼそ)日本語単語表を作って、カットアンドペーストで会話をしてください(笑)>ろんちゃん εγ
08/06[12:24]あははー。水素の濃度が高まると電源が爆発するやも知れませんからな あずま
08/06[rank]新しい風ぇに〜心をあらお〜う〜♪
08/06[12:25]単語表<さっきの「おうじょさまにするですか」なんかはうまく行きましたね あずま
08/06[rank]今日も子供たちは、小さな手を広げて、光と微風と友達を呼んでいる
08/06[12:26]王女様といえばマリノちゃんかプリシラでんがな(-_-;; CK
08/06[rank]古い夢は置いてゆくがいい〜♪
08/06[12:27]妹に話したら「たまにはまともな音楽も聴くんだね」と言われました(-_-;; CK
08/06[12:28]fufufu..... maa, shinpai nasaruna, Azuma sanno bun made senyousen no 'bouryoku' de DL shimakurimasu(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[12:29]'DSL' no 's(setting)' ga owattara, mou DL shika nokoranai shi(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[rank]炎チャレ「モンキーマジック完全に歌えたら100円」
08/06[12:30]999と、ホーリネイムぐらいだったら今でも歌えると思う<rank εγ
08/06[12:30]なんですとー。わたしのぶんもですとー あずま
08/06[12:31]いいんだいっ。ろんさんの分もまんが大会で捕獲してやるんだいっ あずま
08/06[12:31]というわけで食事へゴー あずま
08/06[12:31]ima, share sareteiru Ethernet tukatteirun desuga, kore demo 2.5M DL surunoni... suujyuubyou de sumu(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:31]タケカワ<あとビックリマン&新ビックリマンのOPテーマも彼作曲(-_-;; CK
08/06[12:32]また>食事の方 CK
08/06[12:32]share sareteiru Ethernet dakara, hitori atari 300Kbps itte naito omoun dakedona.... ろんろん少佐β
08/06[12:32]640Kbps ga tanoshimida(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[12:33]sate, watashi mo saru jikan nanode sarimasu. ろんろん少佐β
08/06[12:33]asu niha power supply ga todoki soudesu^^;/~~ ろんろん少佐β
08/06[12:33]また>ろんさん CK
08/06[12:34]またね>ろんちゃん εγ
08/06[12:35]ビックリマン2000アニメ化の際はゴダイゴでお願いします>東映アニメーション様 CK
08/06[rank]ミッキー吉野川
08/06[rank]ビックリマン2000 vs Windows2000
08/06[12:38]しかし、ビックリマンというネーミングはどこから来たんでしょうね? εγ
08/06[12:39]不明^^;; 昔ダジャレシリーズ、天使vs悪魔シリーズを始めたあたりからブレイクしましたね^^; CK
08/06[12:41]今思えば無駄な買い物でしたねぇ(笑)<ビックリマン εγ
08/06[12:42]あたしゃチョコまで食べましたさ(-_-;; シールはお守りばっかり出るんであまり集めてなかったです。 CK
08/06[12:44]だから千葉ロッテの打線が「ビックリマン打線」と呼ばれないことが不思議だと思うです^^; CK
08/06[12:44]そら思い込み>オレ CK
08/06[12:45])).. CK
08/06[13:06][12:32]誰もが一日中でかいブツを落としているわけではないでしょうからね あずま
08/06[13:26]NFSなんかぶらさげてLANのごとく激しく使われていたらどうなるかわかりませんけど あずま
08/06[13:28]DSLがきたぞおおおっ…うそつき少年のいうことを誰も信じやしません。しょうがないので少年は一人で画像を落としまくりました。 あずま
08/06[14:03]わ、わたしはパフェが好きでありますっ(話飛) あずま
08/06[14:09]萩野志保子嬢、変更!(謎) CK
08/06[14:14]変更、成功しました。 CK
08/06[14:16]後輩は元気でやっているようだな。(謎) CK
08/06[16:00]明日から会社休みかあ。 あずま
08/06[16:00]ちょっと不便だなあ。 あずま
08/06[16:11]ちょ、ちょっと語呂が悪いか… 花小金井ヒネモス
08/06[16:11]黒い元祖ヒネモスさんはいづこへ… CK
08/06[16:15]私は明後日から休みです...(;_;) すけあくろ〜
08/06[16:16]おっと。土曜もおしごとすか。 花小金井ヒネモス
08/06[16:18]む。予算が一千万円ぐらい余っていると小耳にはさんでしまった。 花小金井ヒネモス
08/06[16:20]売上なんてないのに、なかなか奥の深い部署だ… 花小金井ヒネモス
08/06[16:21]ん、一千万円で動画シミュレータを買うのか。 花小金井ヒネモス
08/06[16:21]ちっ。立体の造形装置とか買ってほしかったぜい 花小金井ヒネモス
08/06[16:33]_-)復活 レナ
08/06[16:34]おうじょさまになれたらいいな 永久就職だー レナ
08/06[16:36][12:41]今思えば新しいのを集めたいなと思ってる私という存在(-_-;;; レナ
08/06[16:37]とりあえずバックアップの固めたレジストリを解凍かいとう レナ
08/06[16:38]レジストリのバックアップはrarで圧縮しない方がいいなと思った今日このごろ…(-_-;;;;;; レナ
08/06[16:39]ああ、マシンが不安定なんでしたっけ 花小金井ヒネモス
08/06[16:43]ええ、あたらしいぱそこんかってくれるひと募集していますので(-_-; レナ
08/06[16:45]じゃあ、わたしのおうじょさまになりなされ(矛) 花小金井ヒネモス
08/06[16:45]おうじょ<王冠を買いなさい(-_-;; CK
08/06[16:46]ぱそしょっぷのおりじなるぱそこんがほしいなあ 安そうだし レナ
08/06[16:46]おうじょさまだったらクリームパンに入っているクリームだろうと、計算機だろうとなんだって買ってあげましょう。 花小金井ヒネモス
08/06[16:46]いま王冠を買えばもれなくおうじょさまになれるのですかっ(-_-;;; レナ
08/06[16:47]な、なんですと。わたしもおうじょさまになろうかな 花小金井ヒネモス
08/06[16:47]あとドレスも必需品です… CK
08/06[16:47]そういえばほんとに出てきたな…魔法のぱそこん…(-_-; レナ
08/06[16:48]あと<あっ、そこらへんは某氏に任せますっっ(-_-; レナ
08/06[16:48]うむむ。どういう仕様なんだろう。使えるんかな。 花小金井ヒネモス
08/06[16:49]ホンマもんのPCだったらいいなあ。無理か… 花小金井ヒネモス
08/06[16:49]んん? 花小金井さんは早起きしていますか?(-_-; レナ
08/06[16:50]早起きですか。うーん。8時ごろ起きて、会社にくるのがだいたい10時ですけど 花小金井ヒネモス
08/06[16:51]私が愛本のデザインが好きだってのは漫画とかにでてきそうであるからで、センスがいいとかそういうのではない…(-_-;;; レナ
08/06[16:51]おっと、今日は一斉に早く帰るらしい。 花小金井ヒネモス
08/06[16:51]おやすみの日は…?(-_-; レナ
08/06[16:52]デザイン<あーそういう見方はしますねえ。わたしも。 花小金井ヒネモス
08/06[16:52]お休みの日は7時ぐらいに起きてビデオ録画のセットを… 花小金井ヒネモス
08/06[16:52]一斉下校というイベントがある会社でしたのね…(-_-;;; レナ
08/06[16:53]http://www.tecnet.or.jp/~hideo/logo.html<たれぱんだの起動ロゴがある(^^; レナ
08/06[16:54]残業のない日なのですわ 花小金井ヒネモス
08/06[16:54]ビデオ録画のセットを…<して、またねるのですね(-_-; レナ
08/06[16:55]ではまたー 花小金井ヒネモス
08/06[16:55]あぅ、もうそろそろ去らねば… レナ
08/06[16:55]また〜 CK
08/06[16:55]いえ、おきてます 花小金井ヒネモス
08/06[16:55]あ、またです レナ
08/06[16:59]http://www.inetmie.or.jp/~y-hashi/ レナ
08/06[17:00]いやあ、いっぱいある(謎) レナ
08/06[17:01]ふっふっふ レナ
08/06[17:02]撤退 レナ
08/06[17:06]またです>おうじょさま CK
08/06[17:43]あー、はてしないー(謎) CK
08/06[rank]あー、川の流れのようにー
08/06[rank]汎用人型決戦兵器「ドモン・カッシュ」
08/06[18:32]しゃあいにんぐ、ふぃんがぁぁぁ!!! CK
08/06[18:33]といってアイアンクローを友達にかます罠。 CK
08/06[18:36]ガンダムファイトレディーゴー CK
08/06[18:39]あれはガンダムファンに受け入れられたのだろうか…? CK
08/06[18:49]m(_ _)m りすたー
08/06[18:49]明日から九州までサッカー観戦遠征です。 りすたー
08/06[18:50]サッカーですか。 CK
08/06[18:51]全国に散らばったスタジアムを行脚するなんて、まるで「センチ巡礼」みたい。(謎) りすたー
08/06[18:51]駅より遠い日本平スタジアム(謎) CK
08/06[18:52]コンサJ1なら北は札幌から南は福岡までですからねえ… CK
08/06[rank]相次ぐ社会人野球部の活動停止にともない、日産自動車から『休部』が贈呈される
08/06[18:52]え? もちろん私の活動範囲はJ2はもちろん、JFLも入ってますよ。(^^; りすたー
08/06[18:53]大分、仙台も行くですか(-_-;; CK
08/06[18:53]夏コミの時も、14日(土)は市原まで、15日(日)は江戸川か等々力をたくらんでます。(マジ りすたー
08/06[18:54]時間とカネがあれば、ですが (^^; >北日本 りすたー
08/06[18:55]だから明日は博多で、日曜日は鳥栖だったりします。(わらい りすたー
08/06[18:55]清水のサテライトの試合で「三渡州アデミール」を見た経験あり(-_-;; CK
08/06[rank]GoGoウエイトレスきっぷ
08/06[18:56]鳥栖…将来は権藤オーナーですな(ぉ ※権藤さんは鳥栖の出身 CK
08/06[rank]市原臨海競技場からマリーンズ応援団に援軍要請
08/06[rank]ハマの大魔神は佐々木ですが、マジンガーZは誰ですか?
08/06[18:58][rank]マジンガーZは横山でしょう。 CK
08/06[18:58]権藤コーチの作戦に〜、森下コーチのピストンサイン〜 りすたー
08/06[18:59]プールの水がダダーッと消えて、底から出撃ですか?(ぉ >横山 りすたー
08/06[rank]2年越しに日の目を見る「燃えよドラゴンズ’98」
08/06[19:01]あ〜、そうそう。クリックナイツのページ、最近キリスト看板にハマってるみたいですけど、そのテのサイトはすでに捜索済みですか?(^^; りすたー
08/06[19:01]小魔神はどーもかっこわるいし。(-_-;; CK
08/06[19:02]探索済みです。(-_-;; CK
08/06[19:02]「死後さばきにあう」に勝るものはないでしょう^^; CK
08/06[19:02]ちょうど私の知り合いにいたんで。(ぉ >キリスト看板 りすたー
08/06[19:03]知り合いですか…(-_-;; CK
08/06[19:04]URL内に「takano」か「mew」という名前が入ってる人、それ知りあいです。(あせ りすたー
08/06[19:04]アビスパの西田は蝶野総帥そっくり^^;; CK
08/06[19:06]「地獄は天国」な缶コーヒー飲みながら、「死後さばきにあう」とかいう看板見つけたら、なんか複雑・・・(-_-;;; りすたー
08/06[19:08]うちの近くには「偶像崇拝は罪です 聖書」てな看板があります^^; CK
08/06[19:09](キリスト看板系の余談)2月に足尾(栃木県)へ行ったとき、キリスト看板が山ほどあったんですよ。 りすたー
08/06[19:09]足尾ですか… CK
08/06[19:09]鉱山労働者というのは、世界的にクリスチャンが多いようで。 りすたー
08/06[19:10]で、そんな中にあって、ある寺の掲示板に、次のような標語があったんですよ。 りすたー
08/06[rank]『合掌した手で殴り合いの喧嘩は出来ない』
08/06[19:11]・・・いかにも対抗心が見え隠れ・・・(-_-;; りすたー
08/06[19:11]北海道・東北・関東が多いですね>看板 CK
08/06[19:12](-人-) CK
08/06[19:12](-人-)<なるほど。 CK
08/06[rank]ササキ様「タカシ! めぐさんのアルバムは全部持ってきただろうな?」
08/06[19:14]たらみオールスターに萩野嬢が出ていましたな(*^^*) CK
08/06[rank]柳沢負傷で、鹿島サポーターには『うらみオールスター』に。
08/06[19:18]たらみ…語感が… CK
08/06[19:25]柳沢ケガしてたね〜^^; CK
08/06[19:27]http://www2.memenet.or.jp/~horihori/famous.htm CK
08/06[19:27]ひとまず鹿島の時代は落ちたかな? 清水の時代は未だきませんが(^^; >CKさんって、清水派でしたっけ? りすたー
08/06[19:28]清水派です(-_-;; CK
08/06[19:29][19:27]リトル万永クンもいるぞ(^^) CK
08/06[19:29]ちょい待て!! ネプチューン名倉から弓月光までかい!? りすたー
08/06[19:31]でも、ネプチューンは好きになれない。 りすたー
08/06[19:32]エンゼルスの長谷川は忘れちゃいけませんな。立命館(関西六大学)で記録つくってるだけに。 りすたー
08/06[19:32]姫路出身の声優さん・・・がいないんだよなぁ(^^; りすたー
08/06[19:32]神戸は、やたらめったらいるんだけど。 りすたー
08/06[19:33]万永<みずしな先生の漫画で人気者になりました。^^;; CK
08/06[19:37]ちなみに富士登山駅伝は僕の中学・高校の通学路もコースに入ってます^^; CK
08/06[rank]万永通宝
08/06[19:48]そろそろ去ります〜。 CK
08/06[19:53]私も去ります〜。 りすたー
08/06[23:14]-) berger
08/06[23:15]日曜で夏休みも終わりカー(T_T) berger
08/06[23:20]-) View★
08/06[23:20]あと65行は辛いなぁ・・・(^^;;) View★
08/06[23:21]ちなみにおいらは明日から夏休みです。 View★
08/06[23:22]いいなー(T_T) berger
08/06[23:25](ぼそ)再来週月曜有休取って1日延長しても良かったかな(笑) View★
08/06[rank]夏休み明けにさらに1週間有休使ってみる。 3点
08/06[rank]上司から「ずっと夏休みでいいよ」と言われる -32768点
08/06[23:30]さてと、あしたに備えて寝るとします〜 View★
08/06[23:32]おやすみです。 berger
08/06[23:32]おやすみ〜 View★
08/07[00:02]あ、もう誰もいないのか・・・ かをす
08/07[00:03]こんばんはです 娘々
08/07*00:03*サトル、着いてるっす 娘々
08/07[00:03]あ、こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
08/07[00:04]あぁ、来ておられるんですね かをす
08/07[00:05]メール返事遅くてごめんなさいです〜(><) 娘々
08/07[00:05]来てますです。って言うか横にいる。 娘々
08/07[00:07]メール返事<時間のあるときでいいですよ かをす
08/07[00:07]横におられますか かをす
08/07[00:08]いるよ。布団で根っころがってるから。 娘々
08/07[00:09]→寝っころが 娘々
08/07[00:09]お疲れなんですね かをす
08/07[00:10]お疲れかどうかはわかんないでし。 娘々
08/07[00:11]夜行からずっと乗り継いで行かれたそうですし かをす
08/07[00:12]みたいね。 娘々
08/07[00:16]ネット中継されてるんですね。七夕>http://www.miyagi.ntt.ocn.ne.jp/wnn-c/tana/99tana/ かをす
08/07[00:18]お酒入れてました。 娘々
08/07[00:18]というわけで飲んできます。 娘々
08/07[00:19]お酒<サトルさんと一緒に飲みますか かをす
08/07[00:22]あんまり邪魔するのもなんですね・・・ かをす
08/07[00:23]また〜(;_;)/~~~>娘々さん かをす
08/07[00:24]邪魔<どんなことないですよ 娘々
08/07[00:24]ではでは〜 娘々
08/07[05:58]眠い(=_=) View★
08/07[06:04]うう、今日も仕事〜。 szk
08/07[13:24]誰もいないのね・・・。 szk
08/07[13:27]いないですねぇ... すけあくろ〜
08/07(13:55)土曜日だし… Sian♪
08/07[rank]本日、甲子園開幕
08/07[19:30]_-)リインストール もふ
08/07[19:32]bootlog見てみたらよめてないファイルが多数あるでやんの…で入れ直し もふ
08/07[19:38]尻有番号を確認しようとコンパ→システム開こうとするも枠がないようなguiを開くと青い画面になって落ちる… もふ
08/07[19:39]ので、インストールした後レジストリのバックアップをつかって強引に起動して確認しました(-_-; もふ
08/07[19:40]確認できたので、それをつかってインスートルした、と(矛的) もふ
08/07[19:49]むぅ、DLLの新しいのとかどこで落としたか思い出せんし(-_-; もふ
08/07[23:09]めであぷれあ6が入ってたCDがどれだかわからなくなってるし…(-_-; ヒネモス地上編
08/07[23:15]地上へ降りてこられましたか かをす
08/07[23:18]地上に降りると移動力が落ちる・・・。 szk
08/07[23:21]地上に<完結編のよんでないのでそこはわかりません(意味不明) ヒネモス地上編
08/07[23:23]元ネタが何かあるのですか? かをす
08/07[23:25]やはり戦艦にミノフスキークラフトつけて陸上走行でメガ粒子砲〜。 szk
08/07[23:26]深い意味はないですが、宇宙皇子でし(^^; ヒネモス地上編
08/07[23:27]宇宙皇子<もう完結したのですか? szk
08/07[23:27]むぅ、よくわからないけどかつてガチャポン戦記でボコスカにやられた記憶が… ヒネモス地上編
08/07[23:27]宇宙皇子<ははぁ。 かをす
08/07[rank]ガチャピン戦記
08/07[23:29]私のネタはスーパーロボット大戦っす。 szk
08/07[rank]「宇宙」と書いて「そら」と読む。
08/07[23:31]なんか完結したと聞いたです…しかもネタバレ(T-T) ヒネモス地上編
08/07[rank]WindowsNT(ニュータイプ専用)
08/07[23:33]いやじつはどっちも読んだ(やった)こと無いんですけどね('^^;; かをす
08/07[23:36]宇宙皇子はいいですよ…なにがいいというと…なんとなくよんでいたらなんとなく歴史の勉強になったという…(-_-;(論違) ヒネモス地上編
08/07[23:39]スパロボは科学の勉強になります(大嘘) szk
08/07[23:41]いろいろと勉強になるんですねぇ かをす
08/07[rank]まなちゃは雑学の勉強になります
08/07[23:43]ところでミノフスキークラフトって何の作品のメカなんでしょうね? szk
08/07[23:50]ところで<む〜 私にはわからないことです(^^; ヒネモス地上編
08/07[23:51]話題ふっといてなんですが、明日も仕事なので寝ます。良い悪夢を〜 szk
08/07[23:51]いやぁ、そんな名前初耳('^^;;; かをす
08/07[23:51]おやすみなさい。おつかれさまです>szkさん かをす
08/07[23:52]どんな夢だ(笑) かをす
08/07[23:54]おやすみなさいでしぃ>szkさん ヒネモス地上編
08/07[23:56]悪夢だろうがよい夢だろが、内容があって覚えているとうれしいという私は変だ(-_-; ヒネモス地上編
08/07[23:58]良い夢なんてほとんど見ないなぁ、なんか かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 61回 CK
  2. 54回 かをす
  3. 53回 恐怖の大魔神
  4. 43回 あずま
  5. 41回 View★
  6. 39回 娘々
  7. 32回 レナ
  8. 28回 嫁
  9. 26回 ろんろん少佐β
  10. 24回 りすたー
  11. 19回 εγ
  12. 19回 花小金井ヒネモス
  13. 13回 ヒネモス天上編
  14. 11回 Yasu.F
  15. 11回 がろ
  16. 9回 berger
  17. 9回 ヒネモス地上編
  18. 9回 szk
  19. 7回 すけあくろ〜
  20. 7回 おおかみ
  21. 6回 もふ
  22. 2回 Sian♪
  23. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:41:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5