ログ


全現在ログ:816行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
08/02[00:08]田87 渋谷駅〜恵比寿駅〜南里^H^H北里研究所〜魚籃坂下〜田町駅 View★
08/02[00:09]こっちかー本物は!! 娘々
08/02[00:09]ここで更新されたのか(^^;;;) View★
08/02[00:09]おめでとうでし>先輩 娘々
08/02[00:10]ありがとでし View★
08/02[00:11]そろそろ落ちるでし〜 娘々
08/02[00:12]おやすみ〜>後輩 View★
08/02[00:13]さて、おいらも落ちまする。 View★
08/02[00:13]=)/~~ニャ〜 娘々
08/02[00:14]おやすみ〜 View★
08/02[06:12]http://www.plig.org/xwinman/fvwm95.html<; root dyanai kara muri nanokana ろんろん少佐β
08/02[06:12]make install dekinai(/o;) ろんろん少佐β
08/02[06:21]異常にスワップするしまともに終了しなくなってるし、そろそろ限界かも…(-_-;; ヒネモス妖夢編
08/02[06:23]swap desu ka.... 3P ka swap ka..... mayoimasuna(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/02[06:26]ええ、どっちもなんかイヤだという意味で迷いますな(-_-;;; ヒネモス妖夢編
08/02[06:27]メモリがちょっといかれて13M分しか動いてないのです…(-_-; ヒネモス妖夢編
08/02[06:28]眼鏡… 幼女… コスプレ…(謎) ヒネモス妖夢編
08/02[06:31]どうやら2段くらいまである模様… ヒネモス妖夢編
08/02(06:43)fvwm95じゃなくqvwmにしましょう(-_-; Sian♪
08/02[06:46]mw2 ha ugoku na... Lone
08/02[06:46]qvwm desuka... Lone
08/02[06:48]root jya nai kara, compile dekiru window manager ni kagiri ga arunodesu. Lone
08/02[06:49]mu.... mw2.. memory kui sugi(-_-;;;;; Lone
08/02[06:54]http://www.plig.org/xwinman/<; koko de sagashite irunodesuyo..(-_-;; ろんろん少佐β
08/02[06:55]power supply ga kuru made, kono AIX no terminal de sagyo suru koto ni narimasukara(-_-;; ろんろん少佐β
08/02(06:55)WMはroot権限で動くわけではないので、どれでも(多少工夫がいるものがあるかもしれませんが)使えますよ Sian♪
08/02[rank]漢mlvwmでしょう実際。ええそうですとも
08/02[rank]漢ならmlvwmでしょう実際。ええそうですとも
08/02(06:57)ああ、そだね。ろんちゃんにはこれがいいか http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-miyata/mlvwm.html Sian♪
08/02[06:58]iya, make install suru ni atatte, yomenai & kakenai basho ga detekurudesu(/o;) ろんろん少佐β
08/02(06:58)わかってますよ(^^;; Sian♪
08/02(06:59)ハードコードされるPATHがあればそれを変えて、installされる先を自分のhome以下にすればいいです Sian♪
08/02[07:00]RS/6000 wo kojin de tukatte iru hito ha sasuga ni inaikara, compile dake tanomu wakenimo ikazu(/o;) ろんろん少佐β
08/02[07:00]nstallされる先を自分のhome以下<koreha toriaezu dekirunodesuga, monndai ha Lib ga tarinakattari surunodesu(-_-;;; ろんろん少佐β
08/02[07:08]compile dekinakatta(/o;) ろんろん少佐β
08/02[07:09]X11/xpm.h ga nai(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/02[07:10]XPM library nante kirai da(/o;) ろんろん少佐β
08/02[07:10]mou, asonde yannai karane(/o;)>XPM library ろんろん少佐β
08/02(07:29)うーむ Sian♪
08/02[07:33] http://www.rs6000.ibm.com/ < mou asonde yaranaimonn(/o;) ろんろん少佐β
08/02[08:21]http://member.nifty.ne.jp/pikachiu/datalogo.htm<ふっふ、どれを使おうか…(-_-;;; ヒネモス妖夢編
08/02[09:08]くそあちーよ。 恐怖の大魔神
08/02[09:14]おひさしぶりです>ヤンさん 恐怖の大魔神
08/02[10:01]だからxpm libraryも自分でコンパイルすればいいだけですって>ろんちゃん Yasu.F
08/02[10:04]fvwm2はxpm使わない設定でコンパイルできるような気もするし。 Yasu.F
08/02[10:07]# ああ、xpmが無いというのは(また) mlvwmの話なのか…。 Yasu.F
08/02[10:09]# 外枠だけ林檎ふうにしても、そのほかの部分がぜんぜん林檎ふうぢゃないから、あまり使いやすいとは思えなかったんですけどね。わたしには。 Yasu.F
08/02[10:10]# そのほかの<window manager以外の Yasu.F
08/02[10:11]# まあ、それをいってしまえばqvwmも同じか…多かれ少なかれ。 Yasu.F
08/02[10:13]# ん、fvwm95はxpm必須なのかな? 実際に中身見てないけど。 Yasu.F
08/02[10:14]# まあ、fvwm95の場合は「窓ふう」というのが中途半端ですごく使いにくいので、おすすめはしません。やるならqvwmでしょう、いまは。 Yasu.F
08/02[10:15]# で、qvwmもxpmがいるのね。まあ、このあたりは「窓ふう」「林檎ふう」を実現するためには仕方ないんだろうな。 Yasu.F
08/02[10:17]# どうせならKDEとかEnlightenmentとかを入れてしまうのが真の漢かも知れん:) Yasu.F
08/02[rank]♪それゆけヨコハマ ゆけゆけベイスターズ 僕らの勇気だYOKOHAMAベイスターズ!
08/02[rank]♪愛と勇気と友情と 努力と根性で乗りきるぞ!
08/02[rank]♪僕らの合言葉 Viva!YOKOHAMA!
08/02[10:32]Enlightenment<beta monowo ireru ki niha...(-_-;; ろんろん少佐β
08/02[10:33]fufufu... im aha nazeka 'skk' wo dounika shite ireyouto kurou shiteorimasu(-_-;;; ろんろん少佐β
08/02[10:33]SKK-JISYO.L to skk.el ga areba toriaezu ugoku toka iwaretemo.... ろんろん少佐β
08/02[10:34]LISP nante yatta koto nai kara wakarann... toiu ka compile sura matomoni dekinn(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/02[10:34]だからxpm libraryも自分でコンパイルすればいいだけです<mu.. dokokara hirotte korerudeshou? ろんろん少佐β
08/02[10:48]$(B$U$U$j!#$&$^$/$$$C$?!D(B ろんろん少佐β
08/02[11:08]あいちゃんの子が好きだなあ… あずま
08/02[11:08](謎) あずま
08/02[rank]カードキャプター→ピュアレーヌ
08/02[rank]クロウカード→バッドカード
08/02[12:13]マナチャジムナスティックス、スタート! 恐怖の大魔神
08/02[12:13]さあ、脳みそを頭から取り出して頭脳爽快〜 恐怖の大魔神
08/02[12:16]次に耳から悪い血出して耳掃除〜 恐怖の大魔神
08/02[12:16]最後に体中の毛穴を開いておしまい! 恐怖の大魔神
08/02[rank]り梨香SOS
08/02[rank]無礼ステーション
08/02[rank]猫耳メンバー(娘々さん、Viewさん、ゆんゆんさん)
08/02[rank]魔法騎士レイアーズのカルディナはんは真紅のマントを纏っていたことをお子様に教えてください。
08/02[rank]レイアースだっつの>オレ
08/02[rank]タナトスだっつの>オレ
08/02[12:41]たらみオールスターは森島がMVPでした。 恐怖の大魔神
08/02[12:42]たらみ<何だかちとなさけない響き^^;; 恐怖の大魔神
08/02[12:45][rank]猫耳<なじぇ??(^^;;) View%会社モード
08/02[rank]8月になった時点で、予言系トピックは影を潜めたのであった(笑)
08/02[rank]猫耳「Manaのかけらを探しに行こう」
08/02[12:47]猫耳マニアってゆんゆんさん以外にどなたがいたか忘却(-_-;; 恐怖の大魔神
08/02[rank]19「あの紙ヒコーキ乗っ取られて」
08/02[rank]全日本ねこみみす党
08/02*12:48*8月16日はグランドスラムらしいです もふ
08/02[12:49]_-; もふ
08/02[rank]ラモス引退試合にまさお君は来るのか?
08/02[12:49]おひさです>もふさん 恐怖の大魔神
08/02[12:49]そいえば今年の高校野球ポスターは吹(略)ですね(^^;;) View%会社モード
08/02[12:50]ちなう(^^; 満塁ホームランか(^^; もふ
08/02[12:50]吹(略)<そうですね^^;; 恐怖の大魔神
08/02*12:50*8月16日はクランドクロスらしいです もふ
08/02[rank]♪かっとばせかっとばせ吹(略) オーイオイオイオイオイ
08/02[12:51]あっ、おひさしぶりです(^^) もふ
08/02[rank]グランドクロス<何もないでしょう…マジで…
08/02[12:59]さぁ、私はわかりません(-_-; もふ
08/02[13:01](ぼそ)極の移動でもあるのだろうか? εγ
08/02[13:03]いわゆるポールシフトですな(-_-; 7月におこるとか散々いわれてたけど(-_-; もふ
08/02[12:57]1ヶ月前から前兆が会ってもよさそうなもんだけど、最近暑いね(笑) εγ
08/02[12:57](ぼそ)時間が飛んだな…誰かスタンド使いがいるの? εγ
08/02[13:00]_-) 川尻浩作
08/02[14:28]skk<うーんと。せっかくなのでこんぴた部屋で。 Yasu.F
08/02[15:13]BiG、もう16Mbpsにするらしい…。 Yasu.F
08/02[15:16]また工事すか。元気なようでなにより。 あずま
08/02[rank]匿名リサーチ司令:帽子の構造を探れ(再)
08/02[16:03]いやその。帽子にもいろいろありますのでな。 あずま
08/02[16:06]また沢野口さんの帽子の構造を探れとおっしゃられてもわたしには分かりかねますしな… あずま
08/02[rank]♪まむしパワーだ山下 オーイオイオイオイオイ
08/02[16:33]サッチーさまず。おほほほー 野村サッチー
08/02[17:16]) 
08/02[17:28]するめ。 恐怖の大魔神
08/02[17:31]めだか。 あずま
08/02[rank]かつお。
08/02[17:44]ぬぅ。 恐怖の大魔神
08/02[17:45]以上、不良社会人の見本ということで。 あずま
08/02[rank]夢のセレッソ王国
08/02[rank]夏まんが大会のカタログの最終ページの「コレクター・ユイ」のビデオの広告は、版権者に見張られているようで妙にどきどきする。
08/02[rank]夢の釜本王国
08/02[rank]東映まんがまつり
08/02[18:03][rank]あー、リカさまの映画もやるんだけど観に行くべきか行かざるべきか。 あずま
08/02[rank]東映まんがまつり「がんばれ!ファイターズ」声の出演・田中幸雄
08/02[18:08]たぶんこれが終わってからア(略)組が入るんだろうな あずま
08/02[18:08]うーむ。どちらが恥ずかしいだろう。 あずま
08/02[18:09]ア(略)組<そいや昨日の東京ブギーナイトに大月のおやぢがPRしてたな^^;; 恐怖の大魔神
08/02[18:12]それにしてもー。 あずま
08/02[18:12]なぜみぃファぷーを映画にせんかったのだー あずま
08/02[18:12]クレヨン王国をー。どれみちゃんをー。 あずま
08/02[18:14]ジャンヌなんかお手ごろそうな素材なのにー。 あずま
08/02[18:15]ア(略)組よりもよっぽどお客も入りそうなのにー。 あずま
08/02[rank]ジャンヌですか… 菜桜子さんの少女キャラの声が聴けますな(-_-;;
08/02[18:20]のらくろクンのリカ以来じゃないですか(ぉ 恐怖の大魔神
08/02[18:21]ああ、松井さん声の子はよさそうだったけど見るの止めちまったい あずま
08/02[rank]松井稼頭央さん声のキャラ
08/02[18:24]千葉繁さんも出ているのだ(-_-;; 恐怖の大魔神
08/02[18:36]千葉茂じゃないよ(-_-;; 恐怖の大魔神
08/02[18:38]原稿が追いつかん… 
08/02[18:51]千葉真一じゃないよ。(ぉ 恐怖の大魔神
08/02[18:51]原稿<がんばってください。 恐怖の大魔神
08/02[18:58]おじゃ魔女どれみの例の高価そうなアイテム(謎)はどうやって商品化するのだろう。どきどき。 あずま
08/02[18:58]あい 
08/02[18:58]どれみ<期待ですね〜(^^) 恐怖の大魔神
08/02[rank]ふぁそら
08/02[19:04]しど。 恐怖の大魔神
08/02[rank]シドといえば?
08/02[19:07]1.飛空艇 
08/02[19:07]2.じいさん 
08/02[19:08]3.機械工 
08/02[19:08]4.博士 
08/02[19:08]5.魚を食べて死亡(笑) 
08/02[19:09]6.ハイウィンド 
08/02[19:10]FF8は分からん… 
08/02[19:11]1(-_-;; 恐怖の大魔神
08/02[19:12]1<FF2だよ。料金取ってるやつ。 
08/02[19:13]カシュオーンとか 
08/02[19:14]6のシドはなんだっけ(-_-;;(忘却) 恐怖の大魔神
08/02[rank]今回のこうたっきー投票は「ありさ」です。
08/02[19:15]FF6は放射能のマークがありそうな黄色い服(?)を着てる 
08/02[19:15]6が魚を食べて元気になるのです。 こうたつ
08/02[19:16]息のいいのだとね(笑) 
08/02[19:16]生き 
08/02[rank]ここは亀有、サービスパンダ営業中(こうたっきー投票応募作品)CK
08/02[19:17]さっそく投票しました。 恐怖の大魔神
08/02[19:18]思い出した。セリスがシドに魚をあげるんだった^^;; 恐怖の大魔神
08/02[rank]今回のクリック投票は「しんどう」です。
08/02[19:21]思い出したナリ。 恐怖の大魔神
08/02[rank]米原ありさwith北陸パフォーマンスドール
08/02[19:23]ありささん、テレビ朝日ですよ!なんてな^^;; 恐怖の大魔神
08/02[19:24]プロデューサーは伊秩かな?^^;; 恐怖の大魔神
08/02[19:28]動きの速い魚を捕まえるのに一苦労^^;; 恐怖の大魔神
08/02[rank]ヅーラシア(パンチョやキダ・タローや堀幸一が展示されている)
08/02[19:33][rank]<あ、マリーンズの選手だ^^;; 堀紘一だっつの^^;;>オレ 恐怖の大魔神
08/02[rank]ここに幸あり、サーベルタイガー(こうたっきー投票応募作品)CK
08/02[rank]ここにサッチーあり
08/02[19:42]最近ZOOのアルバムをよく聞いているのですが、ZOOのメンバーは現在何やっているんでしょ?^^;; 恐怖の大魔神
08/02[19:42]TRF組は除きます^^;; 恐怖の大魔神
08/02*19:43*その後のZOOは? 恐怖の大魔神
08/02[19:46]テレビでもとんと見かけない。 恐怖の大魔神
08/02[19:54]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
08/02[19:57]お疲れ様です〜 
08/02[21:08]原稿編集中 
08/02[22:05]Tリンク ナックルゥゥゥゥ!!! がろ
08/02[22:05]勉強戻ろうっと! がろ
08/02[22:55]うみゅ 娘々
08/02[23:00]シャワー浴びてこよっと・・・・ 娘々
08/02[23:00]うみゅみゅ View★
08/02[23:00]あ、いってらっしゃーい。>後輩 View★
08/02[23:02]))...に〜にがポケステ欲しいらしい・・・・ 娘々
08/02[23:03]ポケステ<おいらの場合はプレステ本体が要るのだった。ちゃんちゃん(滅) View★
08/02[23:06].....φ(。。)作業中なので飯能^H^H反応遅れるです(^^;;) View★
08/02[23:23]ただいま〜 娘々
08/02[23:28]お絵かき中・・・ 娘々
08/02[23:29]おかえり〜>後輩(遅) View★
08/02[23:50]とりあえず作業終了しやした(^^;) View★
08/02[23:53]まだ描いてます。 娘々
08/02[23:54]おつかれさんでし〜>後輩 View★
08/02[23:58]あ、とりあえず切符確保したので後でメールするです。>後輩 View★
08/03[00:00]下(略)が始まったから、後でメール書くね。 View★
08/03[00:01]ほほーい>先輩 娘々
08/03[00:25]さてと、メール書いて寝ます〜 View★
08/03[00:26]ハーイ。おやすみなさい&まってます>先輩 娘々
08/03[00:37]いま送ったです。>後輩 %つーわけでマジ寝るです View★
08/03[02:23]ちゃんと運営されていることにかなり吃驚。 はにわン
08/03[02:24]もはやメチャンコ%死語%お久しぶりなのですが。 はにわン
08/03[02:25]また今度ゆっくり来ようかな。%とか前にも言った鴨しれづ はにわン
08/03[02:26]昔ながらにマッタリとしていて非常に落ち着く・・・ はにわン
08/03[02:27]いやはや、また来ませう。でわでわ はにわン
08/03[07:41]_-) ろんろん少佐β
08/03[07:57]make: Cannot find a rule to create target depend from dependencies<(/o;) ろんろん少佐β
08/03[08:19]make install no install saki wo user ga henkou suru koto ha kanou desuka?(-_-;; ろんろん少佐β
08/03[08:52]おひさです>はにわンさん 恐怖の大魔神
08/03[09:24]懐かしい方々が続々と来てますね(^^) View%会社モード
08/03[11:06][08:19]わたしもそういうのはあまり詳しくないですが、configureだかなんだかに書いてないですかね あずま
08/03[11:09]おや。ついにRQ大のクオータが消されましたな あずま
08/03[11:12]RQ大<消えてる^^;; 恐怖の大魔神
08/03[rank]スリークォータ投法
08/03[rank]マルチダスキング
08/03[11:29][08:19]Makefileをいじくりさえすればどうとでもなりますが…まず何のソフトウェアを make install しようとしているのか分からないのでなんとも。 Yasu.F
08/03[11:31]ちなみにGNU configureを使うやつだったら --prefix=/path/to/install/dir で変更できますね。 Yasu.F
08/03[11:31]詳細は ./configure --help Yasu.F
08/03*11:50*8月16日は西田ひかるさんの誕生日なのであります すけあくろ〜
08/03[11:50]とかいれちゃったりして(-_-; すけあくろ〜
08/03[11:52]どどさんの誕生日ってそのへんじゃなかったですかね あずま
08/03[11:53]同じ日なのであります/(-_-) すけあくろ〜
08/03[11:55]あーやっぱそうでしたか。以前にその年の某最終日と同じ日だと聞いたような聞かなかったような あずま
08/03[11:55]年齢も同じなのであります/(-_-) すけあくろ〜
08/03[11:56]おおうおう。まさに同じ日に産まれたのですかー あずま
08/03[11:57]がろさんのホームページ拝見して思ったんですけど、造ってないコンテンツは「工事中」にリンクさせたほうがいいと思います。 恐怖の大魔神
08/03[11:57]そうなんすか^^;;>すけあくろ〜さん 恐怖の大魔神
08/03[12:00]あとNotFoundも「工事中」にしたほうがいいかも。 恐怖の大魔神
08/03[12:02]クリックした後の文字色指定もした方がいいです。 恐怖の大魔神
08/03[12:03]http://www5.cds.ne.jp/%7Eaid/cgi/pccheck.html<(-_☆) すけあくろ〜
08/03[12:04]153.45%...(-_-; すけあくろ〜
08/03[12:04]NotFound<「研究領域」ね^^;; 恐怖の大魔神
08/03[12:09]太字・黄色文字を効果的に使っているのはOK. 恐怖の大魔神
08/03[12:12]あたしは120.9%汚染されてるらしいです。 あずま
08/03[12:13]Windowsのコマンドラインでつい「ls」などと叩いて<あはは。そのとおりですわ あずま
08/03[12:14]71.3% 恐怖の大魔神
08/03[12:15]リンク集は充実してますね。 恐怖の大魔神
08/03[12:17]1学部(経済)でサーバーがあるのか。うちの母校も見習って欲しい^^;; 恐怖の大魔神
08/03[12:20]ところで、T-LINKSって、どんな意味なんでしょうか?^^;; 恐怖の大魔神
08/03[12:21]111.6% εγ
08/03[12:22]ガンダム用語かな?(ぉ 恐怖の大魔神
08/03[12:22](ポゾ)あ〜、MDラジカセどこのやつにしようか… 恐怖の大魔神
08/03[12:25]なにっ。太古の昔から(?)のPCユーザーよりも汚染度が高いのかっ あずま
08/03[12:27]あと「Netscape3.0以上推奨〜」とトップに書いてくれるとちょっぴりうれしいかな。 恐怖の大魔神
08/03[12:27]誰だよ太古の昔から(?)のPCユーザーって?(笑) εγ
08/03[12:28]おもわず太古さんというハンドルの人を連想してしまった^^;; 恐怖の大魔神
08/03[12:29]さー、だれのことかなー あずま
08/03[12:29]以上、がろさんのページに対しての感想でした。 恐怖の大魔神
08/03[12:29]77.5%だそうです。 View%会社モード
08/03[12:31]西田ひかる<知ってます。^^; 恐怖の大魔神
08/03[12:31](ぼそ)一点疑問なんだが、コンパイルとバグは別物だと思うが εγ
08/03[rank]RCLヘビーローテーション・愛は勝つ/KAN
08/03[12:34]営団地下鉄でシェンムーラリーをやってるそうだ…。 恐怖の大魔神
08/03[12:34]スタンプラリー 恐怖の大魔神
08/03[12:35]ときに、ハブっていくらぐらいするものなの? εγ
08/03[12:36](ぼそ)現在ピアtoピアで接続しようと思ったら、クロスケーブルしか使えないんだねぇ… εγ
08/03[12:36]みなさんもがろさんのページへごぉ。 恐怖の大魔神
08/03[12:37]スタンプ<僕はやったことないですけど^^;; 恐怖の大魔神
08/03[12:37]コンパイル<うまくいかないとキレます(-_-;; 恐怖の大魔神
08/03[12:37]営団<ちなみにとうきうはトイストーリーです(^^;;) View%会社モード
08/03[12:38]うげ…100BASEは高い… εγ
08/03[12:39]とうきう<そうですか。 WhiteAlbumラリーやみつめてナイトラリーなんてやると対象者が絞られますな、ふふり(-_-;; 恐怖の大魔神
08/03[12:41]北千住駅はソフィア、上野駅はロリィ、西日暮里駅はレズリー…(-_-;; 恐怖の大魔神
08/03[12:42]をしごと〜 View%会社モード
08/03[rank]松坂大輔スタンプラリー
08/03[12:43]僕も〜 恐怖の大魔神
08/03[rank]2年前に全89駅制覇したのは内緒である
08/03[12:46]5-8ぽーとぐらいのすいっちなはぶでも2万円以下ですぞ>100BASE すけあくろ〜
08/03[12:47]100BASEのLANボード買ったのが間違いだったか…10BASEにしときゃあよかった… εγ
08/03[12:47]しょうがない、ハブはあきらめてケーブルだけ買い直すか… εγ
08/03[12:48]もしかして「ふつーSNMPでしょ」とかいうタイプなのでしょうか:)>高い Yasu.F
08/03[12:54]ハブ付きのルーターで34800円か。こっちにしてISDNが理想だな εγ
08/03[12:54]161.2% Yasu.F
08/03[12:55]というか、適当な選択肢が無い質問が多すぎ(笑) Yasu.F
08/03[12:56]いまうちで使ってるのは、メルコの8port dual-speed SW hubです。実売¥18,200+税。 Yasu.F
08/03[12:57]ISDNにもしたいしね。やっぱルータにします☆ εγ
08/03[12:58]手許にLaneed (ELECOM)の10Mx8 dumb hubが転がってますけど、いります? :) Yasu.F
08/03[12:58]時間だ、去ります。またね☆ εγ
08/03[12:59]まあ10MダムハブならISDNルータに付いてる奴で十分足りるか…。 Yasu.F
08/03[12:59]141.05 berger
08/03[12:59]〜>εγさん Yasu.F
08/03[13:00]うちもメルコのdualだなぁ berger
08/03[13:01]すいっちじゃなくてふつーののバカHUBだけど^^; berger
08/03[rank]LAN引いていようがいまいがマシンには名前をつけるものである[Y/n]
08/03[13:03]メルコは周りの価格をひっぱり下げてくれるから助かりますねぇ。 Yasu.F
08/03[13:04]昔はメモリを、いまはネットワーク製品を…。 Yasu.F
08/03[13:05]# メモリ競争時代においてはアイ・オー・データという重要な存在も忘れちゃならんけど。 Yasu.F
08/03[rank]ふしぎなメルコ
08/03[13:09]CKさまへ: がろ
08/03[13:10]ページ、いぢるの面倒くさくてネ(=^^;;; がろ
08/03[13:10]最近ではイソガシクテ。進路変えまくりだし。俺が悪いんだけど がろ
08/03[13:11]T−LINK。ガンダム・・・近いですけどまだヒミツ。 がろ
08/03[13:11]超機大戦SRX がろ
08/03[rank]メルコダウン
08/03[13:15]http://www.melcoinc.co.jp/product/inter/lbr2-128.html + http://www.melcoinc.co.jp/product/lan/lsw-10100-8.html Yasu.F
08/03[13:15]で40Kか…。 Yasu.F
08/03[13:17]うーん、こんなのが増えてくると、ねっとぼらんちも霞むねぇ…。 Yasu.F
08/03[13:19]PM7200とかPMG3とか味もそっけもない名前なら付けましたけどね あずま
08/03[13:33]http://www.planex.co.jp/product/hub/fx05e.htm Yasu.F
08/03[rank]漫画大会会場内で漫画を猫く人はいるのか
08/03[13:58]メルトモってゆーなー>某らぢを番組 Yasu.F
08/03[13:58]漫画を「猫く」人 ← 「てへん」じゃなくて「けものへん」にしか見えないんですけど…(^^; りすたー
08/03[rank]JR西日本【相次ぐコンクリ剥落のため『山陽震撼線』に改名か?】
08/03[14:02]_-) 最近、私に対して「エココちゃん@東北電力」について質問を受けるようになった。 りすたー
08/03[14:03]-) 元大学の知り合いから、先輩後輩に至るまで有に2ケタを超える。 りすたー
08/03[14:04])))...いったい何があったというのだろう? >私の知人s りすたー
08/03[14:06]_-) そもそも何をもって私に尋ねてくるのやら・・・? りすたー
08/03[rank]「エスパルス」+「スパシオ」=「エスパシオ」?
08/03[rank]ジャイアンズがサッカーに転向しないかぎり、日本はずっと野球文化であろう。
08/03[rank]徒死退行野球
08/03[rank]死闘! たらみオールスター vs コナミ・フレッシュオールスター
08/03[rank]歳対抗野球
08/03[17:01]) 
08/03[17:12]50GのHDDってなんぞや… 
08/03[17:19]103.85%<08/03[12:03] 
08/03[17:19]汚染されてるのか… 
08/03[rank]本日のラッ≠ー投票は「モノノケ」ですぅ
08/03[rank]総武線で成田に向かったものの、京成線の方が速かった(^^;;)(ラッ≠ー投票応募作品)View
08/03[rank]果物の毛…キーウィーフルーツ(ラッ≠ー投票応募作品)CK
08/03[18:18]結局仙台循環ルートで一番安いのは… 
08/03[18:19]草津→柘植→名古屋→東京→(常磐線:ひたち)→仙台 
08/03[18:21]→(東北・山形新幹線)→米沢→坂町→新潟→(きたぐに)→京都 
08/03[18:21]ポイントはひたちが新幹線乗継割引となるのに1泊出来る 
08/03[18:22]今回はこんなルート取らないケドね〜 
08/03[rank]馬鹿者!のけぞってビーンボールはよけるものだ!(ラッ≠ー投票応募作品)りすたー
08/03[rank]マニア大喜びものの健康器具(ラッ≠ー投票応募作品)りすたー
08/03[18:47]はにわンさん 
08/03[18:47]来てたみたいですね〜 
08/03[18:52]今日で一週間 娘々
08/03[18:57]1週間ですか。 恐怖の大魔神
08/03[18:58]こちらは9日目 
08/03[19:01]そうそう、結局7日は何時に着けばいいのかな? 
08/03[19:02]これから水木さんにメールする必要があるので… 
08/03[19:06]捕まらんか… 
08/03[19:13]「どこでもいっしょ」の広告良く見るなあ^^; 恐怖の大魔神
08/03[19:14]ぬ、阿波野先発で珍しくYBリード^^; 恐怖の大魔神
08/03[19:38]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
08/03[19:41]〜 
08/03[19:42]晩御飯ナリ 
08/03[20:41]ふぅ 
08/03[20:55]もきゅ 娘々
08/03[20:56]姫いる? 娘々
08/03[21:06]いないか・・・また来ます 娘々
08/03[21:07]います〜 
08/03[21:09]1分のすれ違い(;_;) 
08/03[21:31]ただいま。 娘々
08/03[21:34]むぅ・・・いない? 娘々
08/03[21:36]いるです。%編集中 
08/03[21:38]こんばんはです。 娘々
08/03[21:39]姫。犬平気? 娘々
08/03[21:39]はろろん♪ 
08/03[21:39]犬<問題ないです 
08/03[21:40]-) おおかみ
08/03[21:40]おおかみしゃんだ〜 
08/03[21:40]-) 娘々
08/03[21:41]もしかしたら5日に犬がくるかも知れません。 娘々
08/03[21:41]う〜、ケンカをしてしまった...(-_-) おおかみ
08/03[21:41]ミニコリー。 娘々
08/03[21:41]犬? おおかみ
08/03[21:41]どんな犬か知りたいロボ〜 
08/03[21:42]バ○ー犬...(ばきっ!) おおかみ
08/03[21:42]どんな<今保健所にいます〜(;_;) 娘々
08/03[21:43]首輪つけたまま捨てられていたらしい・・・>犬 娘々
08/03[21:44]うちにもいるよん。お犬様。 おおかみ
08/03[21:44]-)にょ View%会社モード
08/03[21:44]んで5日まで保健所にいるんだけど期限切れたら殺されちゃうんでうちで引き取ることになったです。 娘々
08/03[21:44]でも心配なのはうちのミーちゃんだニャ〜 娘々
08/03[21:45]嫉妬深いから拗ねてどっかいっちゃうかも (;_;) 娘々
08/03[21:45]みーちゃん?ねこさんかい? おおかみ
08/03[21:46]かあいそうやねぇ… 
08/03[21:46]ねこさんです。必殺技はねこパンチ。 娘々
08/03[21:46]猫草って、ある? おおかみ
08/03[21:47]猫草<私の家の前が空き地なんでそこで喰ってるらしいです。 娘々
08/03[21:47]なるほど。いえねこじゃないのね。おそとにも行くのね。 おおかみ
08/03[21:47]ちなみに人様のほうれん草も喰います(-_-#>猫 娘々
08/03[21:48]おそとにも<血塗れになって帰ってきます。 娘々
08/03[21:48]・・・返り血でね(-_-;;;; 娘々
08/03[21:48]ほうれん草<(-_-)... おおかみ
08/03[21:49]やっぱりケンカするのね... おおかみ
08/03[21:50]さてと、今日は帰ります〜 また後で〜 View%会社モード
08/03[21:50]ちょっと電話...ドキドキ(-_-;; おおかみ
08/03[21:50]僕が小学校の頃から飼ってるから結構歳なんだけどね〜 娘々
08/03[21:51]お疲れさまです〜>先輩 娘々
08/03[21:52]それでわんわん(^^)/~~>Viewさん 
08/03[21:54]んで姫は何時に来るの? 娘々
08/03[21:54]何時がいいの? 
08/03[21:55]今横に時刻表があるから 
08/03[21:55]金曜日だよねぇ。 娘々
08/03[21:56]んー私が仕事終わる時間あたりが一番良いんだけど・・・。 娘々
08/03[21:56]先輩が土曜日に来るから七夕は7日にするとして・・・。 娘々
08/03[21:57]金曜<しまった。切符6日で取ってしまった(^^;) 
08/03[21:57]乗車変更しなくちゃ… 
08/03[21:57]6日早朝に東京に着いてます。 
08/03[21:58]東京から何で来るの? 娘々
08/03[21:58]朝早いからのろのろと… 
08/03[21:59]その時間だと新幹線もないし(苦笑) 
08/03[22:00]仙台に何時につくかしら? 娘々
08/03[22:02][11:53]ですね。一番早いので 
08/03[22:03]早すぎ(^^; 娘々
08/03[22:03]今うちのに〜にが夏休みだからいいかも知れないんだけど。 娘々
08/03[22:04]なにせ前の日の夕方犬もらってくるからどうなるかわかんないんだよね。 娘々
08/03[22:04]病院にもつれて行かなきゃいけないし。 娘々
08/03[22:06]これ逃したら[13:43]ですね(^^;) 
08/03[22:06]何時ぐらいにつけばいいのか教えてくれればこちらで調整します 
08/03[22:07]#先仙台着いちゃってウロウロするのもありかな? 
08/03[22:07]に〜にのことはあんまりあてにならないので僕のスケジュールで合わせるとなると・・・ 娘々
08/03[22:08]17時に意地でも仕事切り上げて愛子駅に直行したとして・・・ 娘々
08/03[22:09]17:に15愛子駅かなぁ? 娘々
08/03[22:09]おっと「に」が変なところについちゃった(-_-;; 娘々
08/03[22:09]計算中ロボ… 
08/03[22:11]仙台[16:59]→愛子[17:25] 
08/03[22:12]それがベストかなー 娘々
08/03[22:12]山形[16:23]→愛子[17:19] 
08/03[22:13]この辺りで考えておきます 
08/03[22:13]七夕と逆方向だしその時間だと迎えに行くのも楽だし。>愛子[17:25] 娘々
08/03[22:13]山形からだと混むとおもふ。>電車 娘々
08/03[22:14]山形っちゅうのは、代行バスに乗ってる場合:-p 
08/03[22:16]にーにがポケステ買ってきたみたいなんでみてきます。 娘々
08/03[22:17]何時までいます?>姫 娘々
08/03[22:18]今夜はいるよ…多分 
08/03[22:19]んじゃ行って来ますー 娘々
08/03[22:20]またね☆ 
08/03[23:00]にゃぁ☆ View★
08/03[23:03](^^) 
08/03[23:04]ばんはです〜(^^)>お嫁さん View★
08/03[rank]ポケステ山
08/03[23:06]今週末楽しみですねぇ(^^) View★
08/03[rank]ドラッグストア マツモトメグミ
08/03[23:08]そうですね。久々にお会い出来るので。 
08/03[23:09]夏コミ会場ではちょっと難しいかも知れませんし>今回 
08/03[23:09]夏コミ<なるほど(^^;;) View★
08/03[23:10]今回常駐場所がないんですよ 
08/03[23:11]常駐場所がない<あらま・・(;_;) View★
08/03[23:12]ちゅう訳で、何年か振りに自由に動けるのです〜 
08/03[23:14]-) 娘々
08/03[23:14]off-MLに連絡してないなぁ 
08/03[23:14]自由に<そういう考えもできますね(^^;;;) View★
08/03[23:15]私見<今回クランクインなかったような… 
08/03[23:15]-) View★
08/03[23:16]別に大手並ぶ訳じゃないし、業者行く訳でもないし… 
08/03[23:16]おっと電話 娘々
08/03[23:16]-) 
08/03[23:17]クランクイン<あ、そこまで見てない(^^;;) View★
08/03[23:19]因みに冬コミも出てなかったです。 
08/03[23:19]わたしがいたスペースの3つ隣で委託されてたのを知るものは少ない 
08/03[23:19]大手は門(略)さんのところ以外興味ないなぁ・・・ View★
08/03[rank]大手門
08/03[23:23]誰か3日目早く入る方いらっしゃいません?(^^;かんざきさんの新刊が(^^; 
08/03[23:23]3日目<初日なら早く入れると思うけど(笑) View★
08/03[23:25]今のところなんとも言えません…いつもなら問題ないですが 
08/03[23:25]どうやって入ろうかな… 
08/03[23:27]初日<ちなみにウチの妹のチケットが余ればの話ですが(^^;;;;) View★
08/03[rank]神崎恵さんの新刊
08/03[rank]神崎すみれさんの新刊
08/03[rank]かんざきさんの震撼
08/03[rank]神崎さんの神官(巫女さん希望)
08/03[rank]かんざき医院の新患
08/03[rank]紛らわしい人:神宮寺という名の宮司さん
08/03[rank]真宮寺さくらvs神宮寺三郎
08/03[rank]東急みゃ〜みゃ
08/03[23:52]さてと、今日は寝るとします〜 View★
08/03[23:53]おやすみ〜 View★
08/03[23:54]おやすみ。よい夢を〜 
08/04[00:02]あ〜 
08/04[01:06]-) berger
08/04[01:08]QuickTime4(J)が出てるな berger
08/04[01:09]ん、とっくに出てたのか? berger
08/04[01:10]まぁ良い。兎も角GET berger
08/04[01:28]あう 
08/04[01:34]ここではお久し振りかな?>bergerさん 
08/04[01:47]そうですね>お久しぶり berger
08/04[01:58]わたしが誰か分かります…よね(^^;) 
08/04[01:59]ええ、嫁さん=サトルさんですよね?^^; berger
08/04[02:01]そうです(^^l) 
08/04[02:01]わたしは基本的に昼組の人なんで(最近は違うケド) 
08/04[02:02]でも#FFFFFFで分かるか(^^;) 
08/04[02:02]ハンドル変えたのは知ってました。 berger
08/04[02:03]ああ、そうですね^^;>#FFFFFF berger
08/04[02:03]変えた訳じゃないんですケドね。何故かこうなってます(^^;) 
08/04[02:05]一応ログ見てたら分かるかな?>嫁=サトル 
08/04[02:06]最近<研究室からだそうで berger
08/04[02:07]そうです。今も研究室から。 
08/04[02:07]今日は実験してませんケド 
08/04[02:09]今も<そろそろ住民と化しつつあるようですな(違) berger
08/04[02:10]まだ週2までいってないから、住んでるとは言い難い(爆) 
08/04[rank]あなたには根性があるわ。私と一緒に研究室の住民を目指しましょう!(やや古)
08/04[02:18]院に進むなら必然と(爆) 
08/04[02:21]おや、嫁さんは院行くですか? berger
08/04[02:22]まだ分からないですケド%入試は9/3 
08/04[02:25]受けるなら夏コミ行ってる場合じゃないんだケドなぁ 
08/04[02:27]就職と掛け持ちだと大変そうですな。 berger
08/04[02:27]この時期だと殆どないよ>就職 
08/04[02:32]あぁ、そうか、もう8月なんですよねぇ… berger
08/04[02:33]学生向けのセミナーどころか、募集もほとんど終わってるか… berger
08/04[02:33]7の月は終わった(笑) 
08/04[02:35]これからは3回生のインターンシップが始まります 
08/04[02:38]3回生<早いですなぁ。 berger
08/04[02:39]まぁでも、まだあるところはあるとおもいますよ>募集 berger
08/04[02:40]なくはないのだが、本当に取るのかは疑問 
08/04[02:40](ぼそ)私が今いる会社の試験受けたのは9月だった(爆 berger
08/04[02:42]内定は10月^^; berger
08/04[02:43]10/1が内定式なんだケド(^^;;;;) 
08/04[02:47]そんなの無かったなぁ(笑 berger
08/04[02:55]さて、そろそろ寝るです。 
08/04[02:56]おやすみです〜 berger
08/04[02:58]それでわんわん(^^)/~~ 
08/04[03:17]133.3 ろんろん少佐β
08/04[05:02]8/15[16:00]からのこぎりのところで「どこいつ」名刺交換会があるそうな 
08/04[rank]都市対抗野球で優勝した川崎市の東芝野球部へのサポート体制だけはばっちりであることをお子様に教えてあげて下さい。
08/04[08:43]眠いニャ 
08/04[09:03]【CKさんMDラジカセへの道】 恐怖の大魔神
08/04[09:04]昨日上野のヨドバシ行ってきました。 恐怖の大魔神
08/04[09:06]アイワの25k台のMDラジカセがいっぱいありましたけど、録音タイマー機能がない(-_-;; 恐怖の大魔神
08/04[09:07]自分で作ればよい 
08/04[09:07]>タイマー 
08/04[09:08]電源部分でいじればいいだけ〜:-) 
08/04[09:08]アイワにこだわることもなさそうだ。 恐怖の大魔神
08/04[09:09]そんな技術はありまへん(-_-; 恐怖の大魔神
08/04[09:11]全然難しくないんだケドなぁ(^^;) 
08/04[09:19]_-) ろんろん少佐β
08/04[09:21]はろろんですぅ(^^)/ 
08/04[09:24]-;) ろんろん少佐β
08/04[09:27]skk ha emacs no buffer ni yomikomaseru shika houhou ha nainodehsouka(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[09:27]Netscape de nihongo tukaitai nodakedo(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[09:27]どしたの? 
08/04[09:28]昔やったように50音カット&ペーストする? 
08/04[09:29]いろはにほへと 
08/04[09:31]http://www.zdnet.co.jp/news/9908/03/cheerleader.html ろんろん少佐β
08/04[09:32]-;) ろんろん少佐β
08/04[09:33]う〜ん。 
08/04[rank]タイマーと言えば東南アジアの三角地帯だ!!
08/04[rank]タイマーと言えば東南アジアの黄金の三角地帯だ!!
08/04[rank]タイマレーシア国境近く
08/04[09:49]$(B$F$9$H(B ろんろん少佐β
08/04[09:49]umakuikanai(/o;) ろんろん少佐β
08/04[09:50]いやいや、伊集院UP'S録音して聞きたいのよ。マジで。 恐怖の大魔神
08/04[09:52]あらあら… 
08/04[09:53]だったら別にMDじゃなくてもいいのでは?>録音 
08/04[09:59]Jポップを通勤電車で聴くのに普通のカセットはでかい…MDもほしい(-_-; 恐怖の大魔神
08/04[09:59]MDウォークマンはのちのち買う予定。^^;; 恐怖の大魔神
08/04[rank]川平慈英ポップ
08/04[10:00]そういうわけなんですね(-_-;; 恐怖の大魔神
08/04[10:00]ラジカセのマイク端子からMDウォー○マンの入力端子経由で 
08/04[10:01]だと20k切るわね 
08/04[10:02]所詮AM波だから音質は考える必要ないし 
08/04[10:05]じゃないと、家で録音用&携帯して聴く用の2つ買う必要があるんじゃ? 
08/04[10:06]MP3プレイヤ:-p 
08/04[10:07]ん〜、CDも録音したい、ラジオも聞きたい(-_-;;<ヨクバリ 恐怖の大魔神
08/04[10:08]CDも同様に出来るやん:-) 
08/04[10:10]ちなみに現在使ってるヤツはスーパーで15k円で買って6年目のアイワの安いやつ(-_-;; 外部端子ヘッドホンのみ(-_-;; 恐怖の大魔神
08/04[10:12]十分使えると思うケド… 
08/04[10:13]音質求めるならこの際コンポクラスを買った方がいいでしょう 
08/04[10:13]光端子のあるやつ 
08/04[10:13]音楽CDならSBlive!とか:-p 
08/04[10:14]光端子<考えとこ〜^^; 恐怖の大魔神
08/04[10:19]50kぐらいで結構いいのがあると思うです 
08/04[rank]伊集院光端子
08/04[rank]太田光端子
08/04[10:39]-;) ろんろん少佐β
08/04[10:45]ずっと泣いてるのね>ろんさん 
08/04[11:07]fd_set toiu type no value ha arimasuka?(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:15]snprintf.... ga implicit declaration of function?? string.h ni haitte ita hazudaga(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[11:15]implicit declaration of function ga renpatu suru... configure machigaeta ka...??(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:16]toriaezu coment out shichimae(-_-;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/04[11:18]select naru function mo mitukaranaina.... (-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[11:18]fd_set<さあ知りません。それはなんかのライブラリで使われてるんですか あずま
08/04[11:21]あと、手元のVCのアレなヘルプによるとsnprintfはstdio.hで宣言されているようです あずま
08/04[11:22]stdio.h mo channto haitterudesu...(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:22]akirameruka.. mlvwm(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:23]'Makefile' no kouzou wo dokokade majime ni shirabenaito(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:23]んー、戻り値の型とかが違うのかなあ。そんなことないと思うけど あずま
08/04[11:24]<X11/xpm.h>ga nainode, jibunde compile shita nowo ./X11/xpm.h ni oite, "X11/xpm.h"toka kakinaoshite muriyari compile saseyouto shitari shiterushi(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[11:25]demo sousuruto -lXpm toiu option ni taishite 'Cannot find or open library file' nante error ga(/o;) ろんろん少佐β
08/04[11:25]configureのオプションでいろいろしないといけないのかも あずま
08/04[11:25]su account nashi, quota nashi...(/o;) ろんろん少佐β
08/04[11:25]configure.h toiunoga attanodesukedo, ろんろん少佐β
08/04[11:27]aete kaeru basho ha locale toka iunowo tukaukadouka... mitukaranakatta node NO kaemashitadesu. ato ha directory kankei desu(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:27]ええと。-L/home/who/X11/xxx.aとかするんかな。こういうときって あずま
08/04[11:28]ちがうなあ。 あずま
08/04[11:28]ftp://ftp.x.org/contrib/utilities/ < koko ni aru file runner ga nannka yosage(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:28]XなんちゃらのPATHをどっかで指定してるはず。Makefile、あるいはもっと前のconfigureで あずま
08/04[11:29]naruhodo... soukamoshirenaikedo.. konnkai ha akiramerunonen(/o;) ろんろん少佐β
08/04[11:30]どっかで指定してるはず<shiteimasu tada, hoka no <X11/foo> ga mitukaranaku natte shimaunode, X11/xpm.h dake no tameni henkou dekinainodesu(/o;) ろんろん少佐β
08/04[11:30]dakara to itte, ichijiteki ni hituyou na LIB wo zenbu cp suru hodo no quota mo naidesu(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/04[11:32]LibraryのPATHが変えられるんならInclude fileのも変えられそうだけどなあ あずま
08/04[11:33]FileRunner mo muri da... tcl/tk v8.0 ga nai(/o;0 ろんろん少佐β
08/04[11:34]Include fileのも変えられそう< ie, kaeru koto ha dekirunodesuga... mondai ha xpm.h to hoka no file wo onaji basho ni okenainodesu(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:35]Xまわりをコンパイルせんといかんとは結構敷居が高いですな… あずま
08/04[11:36]あー。そうでしたか。いやてっきりXPMとかは場所を別に指定できるかと思ったので あずま
08/04[11:37]quota ga areba, ichijiteki ni hituyouna includes wo zenbu hitotu ni matomete oite shimaunodesukeredo, quota no kankei de soremo kanawazu(/o;) ろんろん少佐β
08/04[11:37]じゃあ、ホームディレクトリに~/libとか~/includeみたいなのを作って/usr/libかなにかのlinkにしてしまうとか あずま
08/04[11:38]こうすればquotaも食わないでしょ あずま
08/04[11:38]きれいなやり方じゃないけど あずま
08/04[11:40]-;) ろんろん少佐β
08/04[11:41]$(B%F%9%H(B ろんろん少佐β
08/04[11:41]umaku ikanai(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:42]emacs niha nihongo ga irerareru youni nattaga... sorewo c&p suruto bakeru(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:45]emacs(mule)で日本語を書いてもじらに張るってのはわたしもやってましたけど、あとどこをいじるのかな あずま
08/04[11:46]mule ni yomikomasete, encoding no houhou wo shitei shiterundakedo.. nazeka umaku ikanai(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:48]「コンピュータ一般」の方のログは見ました? あずま
08/04[11:48]setcoding system ttenoga tabun encoding wo settei shiteiru monodato katei shitedakedo. ろんろん少佐β
08/04[11:49]mitenai~ ろんろん少佐β
08/04[11:51]-;) ろんろん少佐β
08/04[12:04]~/X11/xpm.hとか作って berger
08/04[12:04]もとい berger
08/04[12:05]muleには書けるんだ 
08/04[12:06]~/lib/libXpm.a、~/include/X11/xpm.aとか作って、 berger
08/04[12:07]コンパイルオプションに -I$HOME/include -L$HOME/lib -lxpm  berger
08/04[12:07]とかやれば良いんじゃいんですかね多分。 berger
08/04[12:09]sate, kyou no tokoro ha sarimasuru.. ろんろん少佐β
08/04[12:09]^)/~~ ろんろん少佐β
08/04[12:10]頑張ってね 
08/04[rank]WnWo(飯島直子・網濱直子)
08/04[rank]網の後継
08/04[12:30]横浜好調だねえ。ふふり。 恐怖の大魔神
08/04[12:35]ちなみにうちはMDコンポです。 View%会社モード
08/04[rank]MDコンボ攻撃
08/04[12:37]2年前にSO社の型落ちのやつを約60Kで買いました(^^;;) View%会社モード
08/04[12:49]SO社もいいかな… 恐怖の大魔神
08/04[13:04]オイオイ、「8月11日なんだよ!」って言うだけ言っといて次号8月11日発売号に続くはないだろ、キバヤシさん・・・(-_-; 黒歴史
08/04[13:04]あいかわらずなんの解決もしない男だ・・・(-_-; 黒歴史
08/04[13:05]そのくせ目次で「地球の運命はオレが守る!」ってさ・・・ざけんな(笑) 黒歴史
08/04[13:06]こんにちわ。黒歴史さん あずま
08/04[13:10]いやはや。歴史が自ら語っているとは。。 あずま
08/04[13:20]運命って守れるものだったのか(笑) Yasu.F
08/04[rank]「朱印船貿易」を「●淫船貿易」と変換するエロ辞書
08/04[13:24][09:27]Netscapeてけとーな一時ファイル作って、C-x C-m f euc-jp (あるいは *euc-jp* )して保存→ xterm上でそれをcat → もぢらにpaste でうまくいく気はする。 Yasu.F
08/04[13:24]でもskkinput入れたほうがいいような気もするけど:) Yasu.F
08/04[13:25]snprintf() はANSI/ISO/JIS Cの標準ではないので、実装によっては無い場合もありえます。 Yasu.F
08/04[13:26]コンパイルオプションに -I でヘッダのある場所を渡してやれば "foo.h" にしなくても <foo.h> のままでおっけー。 Yasu.F
08/04[13:27]ライブラリなら -L ね。 Yasu.F
08/04[13:27][13:26]小文字のエル(l) ではなく 大文字のアイ(I) です。 Yasu.F
08/04[13:29][11:30]ど-I/usr/X11R6/include -I$HOME/local/include とかやればいいので大丈夫ね。 Yasu.F
08/04[13:30]って、これは既にbergerさんが答えてたか。 Yasu.F
08/04[13:34]fd_setというと…select()かな? Yasu.F
08/04[13:34]<sys/types.h> とか <unistd.h> とかにありそう。あるのなら。 Yasu.F
08/04[13:34]無いのなら無いです:) Yasu.F
08/04[13:35]なんにしてもmanpageにも目を通しましょう。 Yasu.F
08/04[13:36]いちいち生のヘッダを見に行くのもいいけど。 Yasu.F
08/04[13:37]# あ、kterm -euc 上で mule -nw で起動して入力すれば直C&Pできるんじゃないかという気もするなぁ。 Yasu.F
08/04[13:53]C-c C-k f 
08/04[13:54]コード変換 
08/04[13:58]あ、Muleだとkey bindingが違うんですね…。 %うちはXEmacs Yasu.F
08/04[13:59]# 「Emacs 20.x やXEmacsだとkey bindingが違う」といったほうが正しいような気もするが。 Yasu.F
08/04[13:59]ややこしいなぁ 
08/04[13:59]# って、Emacsでのkey binding知らないや。 Yasu.F
08/04[14:00]似たようなのでちょっとずつ違うというのが困りものですよね。 Yasu.F
08/04[14:00]まるでUNIX (笑) %あ、じゃあ精神には適ってるのか:) Yasu.F
08/04[14:01]# いまだと まるでLinux といったほうが、よりしっくりくるか:) Yasu.F
08/04[14:04]XEmacs (w/ MULE)の C-x C-m f は set-buffer-file-coding-system だけど、Muleの C-x C-k f は set-file-coding-system ? Yasu.F
08/04[rank]利奈「クスッ」
08/04[14:05]XEmacsで C-x C-k を叩くと edit-kbd-macro なるものが起動して混乱した経験が何度もあったり(-_-; Yasu.F
08/04[14:06]File-coding-system>C-x C-k f 
08/04[14:06][13:53]は間違いです(^^;) 
08/04[14:07]# Mule はもともと NEmacs から始まってるから C-k であってるし、XEmacsは「MULE」を取り込んだんだから C-m であってるんだけどね。 Yasu.F
08/04[14:07]*.htmlのファイルをSJISにする為に使ってます 
08/04[14:09]*.htmlは基本的に ISO-2022-JP にしてますねぇ。 Yasu.F
08/04[14:10]といっても、ソース(*.sgml)は EUC-JP なのをnkfで変換してるだけですけど。 Yasu.F
08/04[14:10]# 最初からISO-2022-JPだと nsgmls (sgmlnorm) を通しにくい。 Yasu.F
08/04[14:11]nkfだとプロンプト状態からしないといけないので…結構面倒 
08/04[14:11]というか、日常的にはvi使いなので、もともとの話とは関係ないですけどね(^^; Yasu.F
08/04[14:12]そのへんは、作業ディレクトリで *.sgml を書き換えて make install すれば ~/public_html 以下に反映されるようにしてあります。 Yasu.F
08/04[14:14]う〜ん 
08/04[14:19]なんでEmacsぢゃなくてviなのかというと、単に Emacsのキーバインディングを覚えてない(覚えるのが面倒) というだけだったりしますけど。 Yasu.F
08/04[14:20]いまだに C-f C-b C-n C-p のつもりで C-h C-j C-k C-l とかうって墓穴を掘るし(-_-;; Yasu.F
08/04[14:22]TUTORIALに書いてあるキーバインディングの半分も覚えてないかもしれない(-_-;; Yasu.F
08/04[14:23]わたしはvi使ったことないです。最初からEmacs 
08/04[14:26]まあ、viが使えなくてどうしても困る局面というのはあまりないでしょうからね。 Yasu.F
08/04[14:27]edさえ使えれば:) Yasu.F
08/04[14:27]んなものが必要なのはrootだけ、という話もありますが。 Yasu.F
08/04[14:28]Wnnが死んだ時は困ったケド(^^;) 
08/04[14:29]# でも、某環境で kterm上で vipw と打ったら、Muleのでっかいウィンドウがばーんと出現した のを見て、おもわず「うわっダサっ」と叫びそうになったのは秘密。 Yasu.F
08/04[14:30]わたしはSKK使いなので、そのへんもWnnに比べればまあ安全なのかも(^^; Yasu.F
08/04[14:31]まあ、Wnnが死んだときは管理者に「死んでるから何とかしてくれー」と言うか、あるいは泣きながら自分でfixするか…。 Yasu.F
08/04[14:38]違うhostに動けば使える時も(^^;) 
08/04[14:40](^^; Yasu.F
08/04[rank]♪今日もカープははーちはーち蜂の巣 (すんません^^;;)
08/04[14:43]誰か日光行ったことある人いる? 
08/04[14:43]いきなり話変わるケド 
08/04[14:44]小学生の時、修学旅行で>日光 恐怖の大魔神
08/04[14:45]駅前にあるのかにゃ? 
08/04[14:46]行ったことないですなあ。ていうか日光がどこにあるのかも知らないや。 あずま
08/04[14:47]栃木のじゃないんですか^^;; 失礼 恐怖の大魔神
08/04[14:47]宇都宮の近く 
08/04[14:47]栃木のか^^;; 宇都宮の石を作っているところを見学したなあ 恐怖の大魔神
08/04[14:50]3粁程歩く必要があるみたい 
08/04[rank]恐怖の大魔神(メスが)
08/04[14:53]おお。そりゃ遠いのですな あずま
08/04[14:54]3kmですか… 恐怖の大魔神
08/04[14:55]大まかなルート決定 
08/04[14:57]大垣[22:52]→東京[04:47]上野[05:10]→宇都宮[06:54][07:51] 
08/04[14:59]宇都宮[07:03]→日光[07:51][10:54]→宇都宮[11:34][11:46]→黒磯[12:38] 
08/04[15:00]黒磯[13:26]→郡山[14:27][14:40]→福島[15:26][15:29]→仙台[16:51][16:59]→愛子[17:25] 
08/04[15:01]ああしまった。同じ行を何回もSENDしてたのか あずま
08/04[15:01]日光での時間潰し&観光が3時間 
08/04[15:02]ちゃんと昼も食べられる♪ 
08/04[15:04]問題は2時間以上乗り続ける電車が大垣夜行しかない点かな? 
08/04[16:45]大屋石採掘場か、栃木 がろ
08/04[16:45]宇都宮には友達おるからなー がろ
08/04[16:54]お友達をここに誘ってください(-_-;;>がろさん 恐怖の大魔神
08/04[16:54]大谷石採掘場<そうだ、思い出した、ここ見学したんだ^^;; 恐怖の大魔神
08/04[16:58]何で今まで忘れていたのか… 恐怖の大魔神
08/04[17:00]SIan♪さんが栃木出身だったような^^;; 恐怖の大魔神
08/04[17:13]最近「KAIKANフレーズ」というアニメがやってるそうです。あまり見たことありませんが^^;; 恐怖の大魔神
08/04[17:18]最近見ているアニメといえば、タコヤキとヨーコ… 恐怖の大魔神
08/04[17:21]あと、佐々木といえば手術を控えた大魔神のことでありおたっきぃ佐々木ではありません。 恐怖の大魔神
08/04[rank]ささきいさお
08/04[rank]あおきいさお
08/04[17:47]ヨーコ<最寄駅付近が舞台なんだよね…(-_-;; 恐怖の大魔神
08/04[rank]グシケンヨーコ
08/04[17:59]そろそろまた上野へ行ってきます(映画ではありません)。 恐怖の大魔神
08/04[rank]♪ヨウコソヨーコヨ〜コハマヨコスカ〜
08/04[rank]33KI 130
08/04[rank]寄越すか?
08/04[rank]本日のラッ≠ー投票は「ヨコスカ」ですぅ
08/04[rank]ふ〜う… これでなんとかなったかな…
08/04[rank]後味は悪いけど… このままにしとく方がもっと良くないから… ごめんね
08/04[rank]生はげ
08/04[rank]生ぱげ
08/04[rank]生中とは生意気な中坊のことですか?
08/04[19:10]円は直線ロボ 
08/04[19:10](;_;) 
08/04[19:11]シレディちゃんがアメリカの研究室に行くことになったらしい。 
08/04[19:11]なんか寂しいなぁ 
08/04[rank]な、生小1つでいいです…
08/04[rank]パソコン本体の横、SCSIのハードディスクが置かれている。(ラッ≠ー投票応募作品)View
08/04[19:57]外付やね(^^;) 
08/04[rank]カラーヒヨコ:スカ(ラッ≠ー投票応募作品)
08/04[20:03]ううむ 
08/04[rank]だしを濾すか……(ラッ≠ー投票応募作品) 嫁
08/04[20:07]…… 
08/04[20:07]ヲコスカになってしまう(xox) 
08/04[rank]巫女様ランチ
08/04[rank]「このお嬢さんがあの世へ行くか、そっちの包みをおれに寄越すかだ。早くしな」(ラッ≠ー投票応募作品) あずま
08/04[rank]お只ちゃん
08/04[rank]ヨコスカウォーズ(ラッ≠ー投票応募作品) 嫁
08/04[20:26]ボコスカウォーズなんて知らんか…(^^;) 
08/04[rank]生命判断
08/04[rank]声明判断
08/04[rank]猫草
08/04[rank]猫侍
08/04[21:25]そろそろ帰るかな? 
08/04[21:30]それでわんわん(^^)/~~ 
08/04[21:39]おつかれさまです〜(遅)>お嫁さん View%会社モード
08/04[rank]「アンメルツヨコヨコ、スカーッと肩すっきり」(ラッ≠ー投票応募作品) ヤン
08/04[22:21]いきなり応募してしまった。う〜ん、オチがないですね・・・ ヤン
08/04[22:29]エイブラハム・・・・ がろ
08/04[22:29]マタイ福音書 がろ
08/04[22:29]勉強に戻ります。あと30分 がろ
08/04[22:31]_-) 坤々
08/04[22:33]友人の林檎記帳でやってます(-_-;;; 坤々
08/04[22:33])))... 坤々
08/04[22:41]ヤンさんがきてたのか… εγ
08/04[22:43]もっと早くくればよかったな… εγ
08/04[22:43](ぼそ)もっとも今家に帰ってきたばかりだけど εγ
08/04[23:01]-)にょ View★
08/04[23:03]-)にょ  εγ
08/04[23:05]あと一人は一体・・・ View★
08/04[23:06]つーわけでこんばんはです。 View★
08/04[23:07]つーわけで、元気にしてますか? εγ
08/04[23:08]カラゴン元気? εγ
08/04[23:09]カラゴン<いまのところ絶好調ですよ〜( ̄ー ̄) View★
08/04[23:09]本人は暑くて溶けそうですが(笑) View★
08/04[23:09]でも、土日しか乗れないよね… εγ
08/04[23:11]土日しか<その通りです(;_;) View★
08/04[23:12]ってことで、今週は秩父まで走行会ね☆ εγ
08/04[23:12]釣り竿と飯盒持参でくること(笑) εγ
08/04[23:12]あ、今週は仙台襲撃です(^^;;;) View★
08/04[23:14]カラゴンでですか? εγ
08/04[23:15]ごめんなさいでし(^^;;) View★
08/04[23:15]いえ、新幹線でGOです(^^;;;) View★
08/04[23:16](ぼそ)なに〜!!高速で後ろから煽ってやろうと思ったのに εγ
08/04[23:17]しかし、私の部屋暑すぎ…ちょっくらビール買ってきます☆ εγ
08/04[23:17]高速で<いぢめないでぇ〜(笑) View★
08/04[23:18]いってらっしゃ〜い。 View★
08/04[rank]高速で煽られてブレーキテストで仕返ししたことが[ある/ない]
08/04[rank]「赤坂アークヒルズ」を「赤坂アーク昼図」と変換する馬鹿辞書
08/04[23:19]いじめるなんてとんでもない!!新の性能を引き出してあげようと(笑) εγ
08/04[23:20]いや、いってらっしゃいって寮の中で売ってるから… εγ
08/04[23:22]しかし、話は変わるけど、TMNetworkのGet Wild discade runって腐ってないですか? εγ
08/04[23:22]寮の中<あ、そっか(^^;;;;;;;;;;) View★
08/04[23:23]をを!雨のおかげで涼しくなってきた☆ εγ
08/04[23:24]Get Wild discade run<あ、まだ聴いてないです(^^;;) View★
08/04[rank]寮でストーカー騒ぎを起こしたやおい少女
08/04[23:33](ぼそ)そう言えば近日中に私見を作ると公言してたな、週末あたりつくろうかな εγ
08/04[23:35]私見を<楽しみにしてますです〜 View★
08/04[23:36]フッtelnetは職業がらよくつかってますが、FTPの使い方なんて忘れてしまいました(笑) εγ
08/04[23:38]FTP<ウチはずっとフリーソフト使ってます(^^;) View★
08/04[rank]「何だよ?コスカって」「コスチュームカフェの略らしい(-_-;;」>http://www.people.or.jp/~NEO/Cos/(ラッ≠ー投票応募作品) かをす
08/04[23:40]というわけでこんばんはです かをす
08/04[23:40]私見<期待しております かをす
08/04[23:41]FTP<ドラッグ&ドロップで転送できるやつ使っています かをす
08/04[23:42]こんばんはでし〜>かをすさん View★
08/04[23:42]最近FTPはgetするほうでしか使わないなぁ…。 Yasu.F
08/04[23:42]telnetがつながんない…禁止なのか。今まで知らなかった εγ
08/04[23:43]私見を更新しましょう(笑)>Yasu.Fさん εγ
08/04[23:43]さろそろ重くなってきたので去ります。一番乗りがんばってね>ALL εγ
08/04[23:44]_-;; Yasu.F
08/04[23:44]また〜>εγさん かをす
08/04[23:44]みなさん、またね☆ εγ
08/04[23:45]またです>εγさん Yasu.F
08/04[23:46]いや、某所で私見っぽいのを時たまやったりやらなかったりはしてるんですけどね(^^;; Yasu.F
08/04[23:46]またです〜>εγどの View★
08/04[23:48]# ちょっと某ぱげ(私見ではない)を更新しとこうっと…。 Yasu.F
08/04[23:50]がんばってくらはい〜>Yasuさん View★
08/05[00:00]四80 四ッ谷駅〜赤坂見附〜赤坂アークヒルズ View★
08/05[00:00]うがー 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 159回 嫁
  2. 95回 恐怖の大魔神
  3. 74回 Yasu.F
  4. 62回 ろんろん少佐β
  5. 58回 娘々
  6. 50回 あずま
  7. 49回 View★
  8. 36回 εγ
  9. 28回 berger
  10. 12回 がろ
  11. 11回 おおかみ
  12. 11回 View%会社モード
  13. 6回 ヒネモス妖夢編
  14. 6回 すけあくろ〜
  15. 6回 Sian♪
  16. 5回 りすたー
  17. 5回 はにわン
  18. 5回 もふ
  19. 4回 かをす
  20. 4回 Lone
  21. 3回 坤々
  22. 3回 黒歴史
  23. 1回 ヤン
  24. 1回 野村サッチー
  25. 1回 こうたつ
  26. 1回 川尻浩作
  27. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:36:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5