ログ


全現在ログ:734行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
07/25[00:00]渋66 渋谷駅〜代々木八幡〜幡ヶ谷〜代田橋〜杉並車庫〜阿佐ヶ谷駅 View★
07/25[00:00]あ、 Yasu.F
07/25[00:01]おめでと〜>Viewさん %忘れてた…。 Yasu.F
07/25[00:01]あう(/o;) ろんろん少佐β
07/25[00:01](^^)v View★
07/25[00:02]おめでとうでし〜>先輩 娘々
07/25[00:03]なんか飲み物持ってきます。暑くて死にそうだ・・・ 娘々
07/25[00:03]ありがとでし〜>all View★
07/25[00:04]暑くて<こっちもクーラーかけっぱなし(^^;;;) View★
07/25[00:04]いやぁ、実際にパンクしそうですけどねぇ:) Yasu.F
07/25[00:04]View氏‥ 負けた腹いせに新宿歌舞伎町の某コスプレヘルスに売り飛ばしてやる(/o;) ろんろん少佐β
07/25[00:05]>[00:00]あのカウンタ Yasu.F
07/25[00:08]売り飛ばして<(;o;) View★
07/25[00:08]歌舞伎町に売り飛ばさないで私に横流ししてください(-_-;;; 娘々
07/25[00:08]仕事内容は比較的健全な物だから問題ないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[00:09]ラムネ飲もうと思ったら冷えてなかったのでカ・シ・ス♪ 娘々
07/25[00:10]カ・シ・ス<があるですか(^^;) View★
07/25[00:11]#キキちゃんが印象に残った私であった・・・・ 娘々
07/25[00:11]カシスとカルアは必ずあります。 娘々
07/25[00:12]キキちゃんですか‥。 むぅ、あの魔女の衣装は簡単に脱がせられるから面白くないかもしれず汗 ろんろん少佐β
07/25[00:12]必ず<にゃるほど。 View★
07/25[00:12]そういう意味ではやっぱり、軍服系がかなり脱がすのに手間がかかって楽しいかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/25[00:13]魔女の<それ以外の着てるのもあったけどね。 娘々
07/25[00:13]軍服<良いなぁ。先輩どう? :-D 娘々
07/25[00:14]軍服<良い<着てみたい気はするけど、似合うかなぁ? View★
07/25[00:15]とりあえず、帝國歌劇團の隊長の服でも試しますからな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[00:15]似合う<着てみなきゃわかんないでし♪ 娘々
07/25[00:18]んじゃ着てみるか(笑) View★
07/25[00:19]んじゃ調達役はろんさんということで(-_-;;; 娘々
07/25[00:20]ごめん‥ 今、ナデシコ艦長制服しかないよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[00:21]ユリカはだめ(-_-;; 私あのタイプは嫌いだし(-_-;; 娘々
07/25[00:22]先輩は和服系ではないしねぇ。 娘々
07/25[00:24]娘々嬢‥ 人間、心の美しさが一番大切なのだよ、外観ではない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[00:25]心の<観賞用にするなら関係ないでしょう。 娘々
07/25[00:25]和服系ではない<そうなのか?(笑) View★
07/25[00:26]そうなの<細いからね。帯が(^^; 娘々
07/25[00:26]ユリカ・・・いいなぁ。 デュオ
07/25[00:27]だいたい心の美しさなんてどうやっても測れないしー 娘々
07/25[00:28]帯<なるほど・・(^^;;) View★
07/25[00:28]だから俺様が計ってやろうつってんの。心の美しさをよぉ。 デュオ
07/25[00:29]心の美しさより3サイズ測ってください(-_-;;; 娘々
07/25[00:32]あなた‥ 心のバストが小さいわよっ☆(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[00:32]メールしたです>デュオさん 娘々
07/25[00:32]バストはそんなおっきくなくていいです(-_-;; 娘々
07/25[00:34]バストは<おっきくないです(笑) View★
07/25[00:35]おっきくない<知ってます(苦笑) 娘々
07/25[00:36]さては‥ 触ったね?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[00:36]触った<美味しかったです(-_-;;; 娘々
07/25[00:37]触られちゃいました(笑) View★
07/25[00:38]さて、逃げます(-_-;;; 娘々
07/25[00:38]_-;;;)))...... 娘々
07/25[00:39]おやすみです〜(笑)>後輩 View★
07/25[00:39]ふぅ‥ 不健全な‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[00:42]さてと、おいらも寝るっす。 View★
07/25[00:43]おやすみです>寝る人 ろんろん少佐β
07/25[00:44]おやすみ〜(^^)/~~>all View★
07/25[00:45]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990724-1.html<セキュリティ上の問題はないですか‥ 言ってくれますね(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[01:03]うーん、よくわからんが、どっちもどっちという気も…。 Yasu.F
07/25[rank]流星剣士 ゼナン
07/25[05:38]なぜ坂本龍一… 坤々
07/25[08:30]今日は久しぶりの売り子だよ・・・ 娘々
07/25[08:30]シャワー浴びてとっとといくかね。 娘々
07/25[rank]坂本龍一の「energy flow」をカラオケで歌いたい!!
07/25[rank]サントリー娘。(田中麗奈・PUFFY・鈴木京香)
07/25[rank]iWGP
07/25[rank]iMF
07/25[rank]iCBM
07/25[rank]木根尚登「REMEMBER ME?」
07/25[rank]小学生に大人気のスポーツベスト3(1位:修斗 2位:グレイシー柔術 3位:コマンドサンボ)
07/25[rank]「魔女」と「魔法少女」の違い
07/25[15:07]魔女の場合はその血族、血統、および宗教に基づいての呼称であり、その一個人の能力を反映した呼び名ではない。 ろんろん少佐β
07/25[15:08]それに対し、魔法少女とは血族、血統、宗教にかかわらず、それぞれ個人の能力およびぷに萌え属性において決定される呼称である。 (大萌和中辞典) ろんろん少佐β
07/25[15:10]魔法少女定義:魔法少女と呼ばれる個人の特徴は年齢がほぼ12歳前後、もっている能力として特定アイテムを使用した変身というのがある。ただし、顔や躰の形状の変化はあくまで老化の延長でしかなく、それぞれの変身の特徴は魔法によって変化する衣装にある ろんろん少佐β
07/25[15:11]また、かならず変身対象は特定人物などではなく、広義の職業性をもった名称に準ずる。必ず不思議なペットがいるのも魔法少女の特徴である。 ろんろん少佐β
07/25[15:13]近年の魔法少女の場合には「変身」には限られなくなってきたのが現状ではあるが、CCさくらなどでは変身できないにもかかわらず、毎回衣装を着替えるという涙ぐましい努力がある事を忘れてはならない。 (六萌全書) ろんろん少佐β
07/25[rank]類語:変身少女、美少女ヒロイン
07/25[18:46]http://www.kt.rim.or.jp/~imi/wc.html<ははは、注目を集めるにはいい方法だ‥(笑) ろんろん少佐β
07/25[18:46]実際にはカメラなんてなくてただの画像なだろうけどさ汗 ろんろん少佐β
07/25[21:54]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990723/dscn0040.jpg<これ、けっこういい。あずまさんにお勧めかもしれず。 ろんろん少佐β
07/25[21:54]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990723/dscn0038.jpg<別の角度からもう一枚。 ろんろん少佐β
07/25[22:04]http://w3mb.kcom.ne.jp/~milk100/cd/cd.htm<8枚‥ そりゃねーぜ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[22:10]http://www.din.or.jp/~galaxy/<確信犯だね、これ(笑) ろんろん少佐β
07/25[22:11]348枚...(-_-) おおかみ
07/25[22:16]http://shiren.cha.to/materials/materials/rie/rie.html<鬼だ‥ でも、面白いいたずらだからやってみたいと思うヲレはヤバい(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/25[22:21]http://search.nsknet.or.jp/<このサーチエンジン‥ 終わってる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[22:21]http://search.nsknet.or.jp/MultiMedia/Internet/<これのどこがマルチメディアでインターネットなんだ???(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[22:32]http://www.peach.to/~th/cgi-bin/bbs-5img/minibbs.cgi<これも楽しいな(笑) ろんろん少佐β
07/25[22:38]マルチメディアってナニ?:-P すけあくろ〜
07/25[22:40]そういえばまるちめでぃあうんたらの資格?とかあるんだね.... すけあくろ〜
07/25[22:40]そーゆー問題集があったよ...(-_-; すけあくろ〜
07/25[22:41]ぱらぱらとめくったところ....画像とかなんからしい...(-_-; すけあくろ〜
07/25[22:42]そいえば検定だったか? すけあくろ〜
07/25[22:42]画像処理とかCGとかのもあったなぁ....なんに使うのか知らんけど すけあくろ〜
07/25[23:05]-) View★
07/25[23:09]今日はだれもいないのか・・・ View★
07/25[23:17][08:30]今日は水揚げの方はいかがでしたか?(笑) View★
07/25[23:19]んじゃちょっと作業します〜 View★
07/25[rank]iBC岩手放送
07/25[23:32]まあ、マルチメディアという言葉自体、おかしなもんですから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[23:33]メディアってのはミディアムの複数形ですからね‥ マルチメディアってのは頭痛が痛いというようなもんですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[23:35]こっちのWebデザイン系の仕事ではグラフィック担当は‥ 確か時給が200ドルくらいだったぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/25[23:36]あ、ばんはです。>ろんさん View★
07/25[23:40]つーわけでおいらは今日は寝るです。 View★
07/25[23:43]おやうに〜 View★
07/26[00:53]むぅ、View氏と擦れ違ってしまったか。 ろんろん少佐β
07/26[01:34]http://www2.biglobe.ne.jp/~jvd/SHIGEKIX/MU/katte/gomi104.htm<こんな物を読みながら声を出して笑っている私は駄目な奴でしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[04:50]http://members.xoom.com/_XOOM/anti_toshiba/news23/tbs.ram<ああっ、なんと嫌らしい(笑) ろんろん少佐β
07/26[04:51]東芝問題の「多事争論」での筑紫哲也の発言問題だけど‥ こうやってやられるとなんだかなぁ‥。 直前に東芝のCM入ってるんだからねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[04:51]でも、iMacのCMもあったから‥ 許すか??(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[05:20]http://www.jcp.or.jp/Day-akahat/9906/990604_koyo_1_sega.html<これも面白い‥ ろんろん少佐β
07/26[07:26]顎ににきびができまくって痛いったらありゃしない。 娘々
07/26*09:01*あっぱれローズ!! 恐怖の大魔神
07/26[09:16]「ハンドレッド・ハヴェスタ」を横浜ベイ系の掲示板でネタフリしたところ、 恐怖の大魔神
07/26[09:17]それなりのリアクションが帰ってきました。^^;; 恐怖の大魔神
07/26[09:52]オールスターでローズJr.もベンチ入りしていましたけど、落合Jr.のようにならないことを祈っています^^;; 恐怖の大魔神
07/26[09:55]しかしあの中継最悪。ラジオの方がまだましだよ^^;; 恐怖の大魔神
07/26[11:46]関川かっこよかったよ>がろさん 恐怖の大魔神
07/26[12:23]中継<第1戦のひどさに比べれば…(苦笑) Yasu.F
07/26[12:26]しかし>失礼、第1戦のこと^^;; 恐怖の大魔神
07/26[12:28]tamotsuさんってどんな方だろうか… 恐怖の大魔神
07/26[12:29]別枠でトークショーすればまだ分かるものを。オールスターでやるこたないだろに。 恐怖の大魔神
07/26[12:31]関川<阪神にいた時はどーでもやかったんだけど、ドラゴンズに移籍して注目度アップでんな。 恐怖の大魔神
07/26[12:35](2戦)稲尾さんの昔話はよかった。(^^) 恐怖の大魔神
07/26[16:27]ati~i 恐怖の大魔神
07/26[16:27]あちーよ。 恐怖の大魔神
07/26[16:56]脳が溶けてます。 恐怖の大魔神
07/26[rank]コーラを飲むと骨が溶けるのか?
07/26[rank]殺し文句「おまえを殺す」(違)
07/26[rank]私見 KBS京都(仮称)さんスペシャル
07/26[17:32]ラ〜メン! 恐怖の大魔神
07/26[rank]電撃ネットワークのよくわかる理科「塩酸を飲む」
07/26[rank]「神は死んだ!それはなぜだ!?」「餅が喉に詰まり窒息死」
07/26[rank]「ウィリアム・テルは死んだ!それはなぜだ!?」「だって地球は丸いんだもん」
07/26[rank]電撃ネットワークの理科「電流100ボルト体験」
07/26[rank]コーラを飲むと胃腸にこびりついた汚れが落ちてピカピカ
07/26[rank]殺人実行時のトリックとしてコーラを水と摩り替えておきドンパッチを入れておく
07/26[rank]電撃ネットワークの理科「塩酸のお風呂に入る」
07/26[18:13]ソロソロサリマス。 恐怖の大魔神
07/26[20:39]暑い 娘々
07/26[20:41]こっちも暑い View★
07/26[20:42]こんばんはです〜>先輩 娘々
07/26[20:42]こんばんはです〜&ニキビは大丈夫? View★
07/26[20:44]にきびはつぶしちゃいました(-_-;; 娘々
07/26[rank]都バス【あっぱれグリーンアローズ!!】/都03〜05にお乗り下さい
07/26[20:45]ところでノウリヨウサイってなんですか? 娘々
07/26[20:45]つぶしちゃったら後残らない? View★
07/26[20:45]ノウリヨウサイ<納涼祭、ね。(^^;;;) View★
07/26[20:46]会社の中庭でやるビアホールみたいな感じかな? View★
07/26[20:46]跡は残っちゃうっす(-_-;;; 娘々
07/26[20:47]会社の中庭でやる<そういうのなら今週末にうちの会社でもやるわ。 娘々
07/26[20:48]納涼祭じゃなくて花火大会だけど。 娘々
07/26[20:48]残っちゃう<だめですよ、自分の顔は大切にしないと(笑) View★
07/26[20:49]花火大会<それはそれでおもしろそう(^^) View★
07/26[rank]【あっぱれローズ!!()】
07/26[20:50]にきびって気になるんだもん(><) 娘々
07/26[rank]【あっぱれローズ!!(近鉄)】
07/26[20:50]おもしろそう<虫に刺されまくりそうだけどね。 娘々
07/26[20:51]気になる<たしかに気持ちは分かるけどね(^^;;;) View★
07/26[20:51]にょ! デュオ
07/26[20:52]ばんはでし〜>デュオさん View★
07/26[20:52]こんばんは>デュオさん 娘々
07/26[20:53]気持ちは<でも鼻の脇のはつぶしてないじょっ 目立ってて嫌だけど。 娘々
07/26[20:53]蚊・・・水性リキッドがいいかも デュオ
07/26[20:54]おいらもかつてはにきびが鬱陶しかったけど(^^;;) View★
07/26[20:54]にしても何故顎にばかり出できるんだろう・・・おでこにはできないのに。 娘々
07/26[rank]「自家用機」を「自家容器」と変換する馬鹿辞書
07/26[20:56]発汗作用が起きやすいからさ! デュオ
07/26[20:57]にきびが<なのに跡が残ってないのはなじぇ?(-_-;; 娘々
07/26[20:58]跡が残ってない<薬とかで根気よく治したからかな? View★
07/26[20:59]まぁ、絶対数が少なかったというのもあるとは思うけど(^^;;) View★
07/26[21:00]根気よく<私にゃぁ無理(-_-;;;; 娘々
07/26[21:00]ニキビ痕消したい。そんな目立っている訳ではないが デュオ
07/26[21:01][22:32]アホだなんか(-_-;;; 娘々
07/26[21:01]にきび跡を消すには美白しかないそうな・・・めんどくせぇ&金かかる(-_-;; 娘々
07/26[21:04]ビハク? デュオ
07/26[21:04]アホだ<何だかなぁ(^^;;) View★
07/26[21:06]美白<鈴木(略)ですか?(笑) View★
07/26[21:07]そういえばwithお姉さま最近元気してるのかなぁ。 娘々
07/26[21:07]美白<鈴木(略)<ああはなりたくないな(-_-;; 娘々
07/26[21:08]昨日誕生日だったからお祝いを言いたかったのが・・・っていくつになったんだっけ?(-_-;; 娘々
07/26[21:08]みんな歳がさっぱり分からないさ〜 娘々
07/26[21:09]昨日コミケであった人もそうだけど男の人の年齢はさっぱりわからん。 娘々
07/26[21:10]withお姉さま<先日のメールではまだ日本にいると言うことでしたが。(笑) View★
07/26[21:11]-) おおかみ
07/26[21:11]メールでは<いつ帰るんだろう? 娘々
07/26[21:11]男の人の年齢<まぁ、男から見た女の人の年齢も結構分からないかも(^^;;;) View★
07/26[21:11]おおかみしゃんだ〜こんばんは〜 娘々
07/26[rank]その子3姉妹
07/26[21:12]私はいくつでしょう?(-_-;;; おおかみ
07/26[21:12]おおかみに食べられちゃうー デュオ
07/26[21:12]女の人の<女の人の年齢は分かるけど女の子の年齢はいまいち分からん。 娘々
07/26[21:12]いくつ<27くらい? 娘々
07/26[21:13]大丈夫、娘々さんしか食べないから。(-_-;; おおかみ
07/26[21:13]27<(-_-) おおかみ
07/26[21:14]27<(-_-)<もっと下?(-_-;; 娘々
07/26[21:14]食べると危険(-_-;;; 娘々
07/26[21:14]ばんはです〜>おおかみさん(遅) View★
07/26[21:14]に〜によりは下。(-_-; おおかみ
07/26[21:14]ばんはです。Viewさん、いくつだっけ? おおかみ
07/26[rank]たべたらしぬで
07/26[21:15](ぼそ)255歳に違いない。 おおかみ
07/26[21:15]に〜に<あの人三十路です(-_-;; 娘々
07/26[21:16]255歳<惜しい、5が一個多い(^^;;) View★
07/26[21:16]2が多いのでは?(-_-;;;;; おおかみ
07/26[21:16]誰だそれしってんの(-_-;;;>[rank] 娘々
07/26[21:17]私の歳はひみちゅ。 おおかみ
07/26[21:17]ナルの兄ちゃんは知ってるかも。 おおかみ
07/26[21:18]ひみちゅ<実は爺ぃにちがいない(-_-;; 娘々
07/26[21:18]でもまあ、みんな知ってるかも... おおかみ
07/26[21:18]でも見た目は???だけど(笑) View★
07/26[21:18]じじい<何歳からが中年だと思う? おおかみ
07/26[21:20]台風接近...(-_-) おおかみ
07/26[21:20]中年<見た目と中身にもよるけど30〜35くらいかな? 娘々
07/26[21:21]25くらいでも中年に見えるのもいるけど。 娘々
07/26[21:21]30〜35<やはりそのくらいか。(☆_-) おおかみ
07/26[21:22]中年<見た目<気を付けねば(^^;;) View★
07/26[21:22]嫌いじゃないけどね。そのくらいの歳の人。 娘々
07/26[21:23]気をつけねば<先輩の見た目は高校生くらいだと家の母が申しておりました(-_-;; 娘々
07/26[21:23]沈みまする... おおかみ
07/26[21:24]全艦撃沈! おおかみ
07/26[21:24]またね〜>おおかみさん View★
07/26[21:25]見た目は高校生<ありがとうです(^^;;) View★
07/26[21:25]結局いくつなんだ(-_-;;>おおかみしゃん 娘々
07/26[21:25]でもいつまで保てるかが問題だけど(^^;;;;) View★
07/26[21:25]ありがとう<補導されないようにね(^^; 娘々
07/26[21:26]いつまで保てるか<『八神君の家庭の事情』状態になったらそれはそれで嫌だ(-_-;; 娘々
07/26[21:27]補導<されないってば(笑) View★
07/26[21:28]んじゃおいらも風呂に行くとします〜 View★
07/26[21:28]補導<されない<わかんないよぉ。学生証とか見せろって言われるかもよぉ。 娘々
07/26[21:28]行ってらっしゃい&私も行ってきます〜 娘々
07/26[21:29]いってきます〜 View★
07/26[23:00]鯖鰓で投票できない… εγ
07/26[23:01]投票できませぬか‥。 ろんろん少佐β
07/26[23:01]いや、治ったみたい εγ
07/26[23:01](ぼそ)しかし急に重くなりやがった… εγ
07/26[23:01]http://www.threeweb.ad.jp/~excelle/<やっぱり、お金に困ったらココ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[23:02](ぼそ)23時過ぎたら急に転送速度落ちたな… εγ
07/26[23:03]にょ(^^)/ View★
07/26[23:04](ぼそ)私の個人的な意見だけど、父親がいない家系は可愛そうだと思うな… εγ
07/26[23:05](ぼそ)ついでに言っとくと、若くないお母さんってのも可愛そうだと思います εγ
07/26[23:06]おなか冷えた〜 娘々
07/26[23:07]うちのことだな(-_-;;>父&母 娘々
07/26[23:07](ぼそ)お腹は冷える物ではない。この時期はビールで冷やすものです εγ
07/26[23:08]アイス食べたんじゃん? デュオ
07/26[23:08]おかえりです〜>後輩 View★
07/26[23:08]-) かをす
07/26[23:08]おなか冷えた<大丈夫? かをす
07/26[23:09]ただいま〜 娘々
07/26[23:09](ぼそ)実は私も昨日スケートなんかしたせいでお腹を壊してるんだけどね(笑) εγ
07/26[23:10]親ですか。父親、母親それぞれの役割というのがありますからね‥。 ろんろん少佐β
07/26[23:11]女性同権云々と、このシングルマザー問題を混同している馬鹿もいるけど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[23:12]自分で何でもしたいんじゃない?<女性同権云々 εγ
07/26[23:13](ぼそ)だからといって、男一人で子供を育てるってことは、まずできないんですけどね(絶対ではないが) εγ
07/26[23:14](ぼそ)だが、この話はここではやっぱりやめよう。多分話すのは私とろんちゃんだけだということが目に見えてる(笑) εγ
07/26[23:15]_-; ろんろん少佐β
07/26[23:16]そういえば、08小隊終わっちゃいましたね…先程ラストリゾート見ました εγ
07/26[23:17](ぼそ)投票で先程から文字化けが連続するのは私だけ? εγ
07/26[23:17]08小隊は監督死んぢゃったからもう、終わっていたような^^;; 新しく続きを作ったですか‥? ろんろん少佐β
07/26[23:19]なんだ、監督が死んでたのか。そいつはしりませんでした εγ
07/26[23:19]ネスケ死亡・・・(-_-;;) View★
07/26[23:20]7/25出たばかりですけどね εγ
07/26[23:20]個人的にはけっこう好きなんですけどね>08 ろんろん少佐β
07/26[23:21]なんていうか、ニュータイプが一人もいないから、GMで敵機5機落としているだけで有名になれるとか^^;; ろんろん少佐β
07/26[23:22]後は時代拝啓とかが初期の作品に忠実だという部分かな。 何度も言うがGとWとXは認めねぇ(-_-;; 特にG(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[23:23]サンダースですね。それだけで死神って呼ばれちゃったりします(笑) εγ
07/26[23:23]VもXもWもあれはもはやガンダムではないです。ところでGってなに? εγ
07/26[rank]カーネル・サンダースですね。それだけでケンタッキーって呼ばれちゃったりします(笑)
07/26[23:25]機動武闘伝Gガンダム(-_-;; ろんろん少佐β
07/26[23:25]さてはガンダムの略か!?(笑) εγ
07/26[23:26]サンダースが死神な理由はもう一つあるはず。確か、サンダースの所属した部隊はことごとく全滅してたはず^^;; ろんろん少佐β
07/26[23:26]ごめん、あまりいも駄○なんで記憶から抜け落ちてました… εγ
07/26[rank]俺は死神じゃない!!
07/26[23:27]G‥ 終わってますよね、あれ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[rank]俺はナルじゃない!!
07/26[23:28](ぼそ)終わってるって最初から始まってないでしょうあれは(笑) εγ
07/26[23:30]あれでガンダムをよく名乗ったもんだよ(-_-;; 戦略性まるでなし‥。 ただのドンパチ(-_-;; ろんろん少佐β
07/26[23:32]それ以前に戦術的にもねぇ… εγ
07/26[23:32](ぼそ)ついでに言うとストーリー性も… εγ
07/26[23:35]http://www.zdnet.co.jp/news/9907/19/sotec.html<確信犯2号か(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[rank]アリナミン∀
07/26[rank]女神異聞録ペルソナ2の主人公がカミーユに見えるのは私だけなんでしょうか・・・
07/26[23:38](ぼそ)12万あったら間違いなく銅製のヒートシングかってオーバークロックさせるな εγ
07/26[23:39]そいえば秋葉にケース見に行ったら、普通のタワー型でもカラースケルトンになったのが目立ったなぁ(^^;;;) View★
07/26[rank]ターンH
07/26[23:40](ぼそ)でもあれ高いよ…3万もしやがる…そのくせ250Wってのがゆるせん εγ
07/26[23:41]カラースケルトン<ありますねぇ('^^; かをす
07/26[23:42]商業デザイナーの弱さですかね。Appleはへそ曲がりな分、デザイナーそろえてますから‥。 ろんろん少佐β
07/26[23:42]でも、プロやってんならもうちょっとまともな仕事して欲しいですよね‥。 ろんろん少佐β
07/26[23:44]そりゃ、10年くらいの期間の3社がこうやってデザインとして出してくる可能性ならあるけど、iMac出た直後に出せばそりゃ、真似してますって公言しているようなもんだよね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[23:46]まぁ、売れりゃいいってことなんでしょうかね・・・ かをす
07/26[23:48]投票重過ぎるし、障害ですぎ… εγ
07/26[23:48](ぼそ)今日はあきらめるか… εγ
07/26[23:49]プライド捨てて商売できるってのはWintelの十八番ってとこですかね。 ろんろん少佐β
07/26[23:51]IBMなんてもうすでに「ぱそこん」に見切りつけている雰囲気すらありますね。NECあたりもそういう動きすれば良かったんだけど、過去に国内ユーザーを掌握してあこぎな商売やってたから切ろうにも切れない。 ろんろん少佐β
07/26[23:51](ぼそ)wintelのプライドとは利益を出すことだと思うけどね εγ
07/26[23:52]個人ユーザー向けの売上げがかなり大きな割合をしめてしまっていたんでしょうね。%もっともNECのハードはいいとは聞いていますけど。 ろんろん少佐β
07/26[23:54]プライドとは利益を出すこと<「利益を出すことが正義」って言われましたよ、私のいた会社では・・・(-_-;; かをす
07/26[23:55]プライドとは利益を出す<それは銀行屋のプライドですよ。その組織にはデザイナーからプログラマーまでいるんですから。 プライドを持って仕事ができるかどうか‥ そういった人々が自分の仕事にプライドを感じられるか。これは重要な事ですよ。 ろんろん少佐β
07/26[23:57]NECのハードはいい<最近はみいそも(PC部門に関しては)組み立て屋に成り下がっちゃってるんじゃないですかねぇ。 Yasu.F
07/26[23:58]今から10年後にまだ日本でも終身雇用の色が強かったら桶ですが、プライドを持てない仕事をするというのは、自分のキャリアを殺すという事ですから、転職を考えている人には向かないです。 ろんろん少佐β
07/26[23:58]おお。つながったー(謎) あずま
07/26[23:59]プライドを持てない仕事<・・・私のことかなぁ・・・ かをす
07/26[23:59]ついに寮から参上ですか?(-_☆) ろんろん少佐β
07/26[23:59]お久しぶりです>あずまさん かをす
07/26[23:59]組み立て屋に成り下がっちゃってる<SUNのまくねりがもろに言ってましたね。NEC名指しで。 ろんろん少佐β
07/27[00:00]を。この時間帯にはめづらしいひとが。 Yasu.F
07/27[00:01]去ります。またね☆ εγ
07/27[00:01]・・・私のことかなぁ・・・<それは自分で判断できるですよ。自分がプライド持てる仕事をしたかどうかで^^;; ろんろん少佐β
07/27[00:02]また〜>εγさん かをす
07/27[00:02]また〜>εγ氏 ろんろん少佐β
07/27[00:03]ばんはです〜>あずまさん//またね〜>εγさん View★
07/27[00:03]MacOS 8.6は7200じゃ重すぎー+おひさしぶりですかをすさん あずま
07/27[00:03]はっきり言ってしまえば、プライドは持てなかったですね・・・ かをす
07/27[00:03]またです>εγさん Yasu.F
07/27[00:05]7200ではある程度あきらめ、OS8くらいで止めておくのが妥当かと^^;; ろんろん少佐β
07/27[00:06]いやはや。これが公衆回線ってやつですか(謎) あずま
07/27[00:06]公衆回線<やはり速さが全然違いますか・・・ かをす
07/27[00:07]ちいっ、ネット生活数年目までずっと専用線だったとは‥ ぶるぢょわな(-_-;;>あずま氏 ろんろん少佐β
07/27[00:08]公衆回線ですぜ‥ 激遅にきまってるぢゃないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/27[00:08]ちなみに14400bpsのモデムなんですけど、その1/50ぐらいしかでてませぬ あずま
07/27[00:09]それはあきらめてください。今の日本では11時以降はそんな感じかと(-_-;; 私の所からもかなり重いですから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/27[00:09]14400bpsのモデム<ひゃぁぁ('^^;;; かをす
07/27[00:09]部屋を跨いで電話線を引き回しているところを家族に見られたくないものですな あずま
07/27[00:10]私はほとんど公衆回線しか使ったことがないので('^^;; かをす
07/27[00:10]14,400bpsですか…わたしがPPP接続を初体験したときの速度だ(^^;; Yasu.F
07/27[00:10]電話線を引き回して<なんか大変な環境なんですねぇ・・・ かをす
07/27[00:11]今日繋いだのはもらったモデムがちゃんと動くかどうかのテストなんで。これから先も来るかどうかは分かりませぬ。 あずま
07/27[00:11]さて、毎日恒例のMFCプニグラミングの時間がやってまいりました(-_-;;; ろんろん少佐β
07/27[00:12]# ♪あいえすでぃ〜えぬはじめちゃん(日本の半分の地域の人々を除いて意味不明) Yasu.F
07/27[00:12]就職する為には窓プニグラミングは避けられないのか‥(/o;) ろんろん少佐β
07/27[00:13]半分の地域の人々を除いて<NTT西日本のCMですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/27[00:13]あれですか('^^; なんで天才バカボンなんだろう・・・ かをす
07/27[00:14]そうそう、こないだ(魔が差して:) プログラミング言語C++ なる本を買ってきたのですが、 Yasu.F
07/27[00:14]あのCM分割前からやってたから、東日本でも流れてるんじゃないですかね・・・ かをす
07/27[00:14]Linuxユーザーのみなさん‥ 私が卒業するまでにMSつぶしてください(-_-;;; ろんろん少佐β
07/27[00:15]ISO C++ってvectorもlistもmapもぜんぶ標準ライブラリにあるみたいですねぇ…(^^; Yasu.F
07/27[00:15]# mapってのは連想配列ね。 Yasu.F
07/27[00:16]ぜんぶ標準ライブラリにある<だっ、騙したわねっ(/o;)%何故? ろんろん少佐β
07/27[00:16]分割前からやってた<む、そうでしたか。 Yasu.F
07/27[00:17]では、行ってきます(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/27[00:17]それでは私はそろそろ失礼します・・・ かをす
07/27[00:18]ではまたです。かをすさん あずま
07/27[00:18]分割前から<あ、でも関西だけだったのかもしれない('^^;;; かをす
07/27[00:18]なので、あれって #include <list> / class Notebook { list<Data> pages; /* ... */ }; で終わる気がする。 Yasu.F
07/27[00:18]またきてくださいね>あずまさん かをす
07/27[00:18]いってらっしゃい>ろんさん かをす
07/27[00:19]それではまたです かをす
07/27[00:19]またです>かをすさん Yasu.F
07/27[00:20]>少佐さん Yasu.F
07/27[00:20]を。はやいはやい。2KB/secも出たー あずま
07/27[00:21]電話代がこわいのでわたくしもこれでおいとまを。ではまたです。 あずま
07/27[00:22]stringクラスも標準ライブラリに含まれているし、いまから始めるひとは楽でいいですねぇ…。 Yasu.F
07/27[rank]近所のジャスコで「シルバー王女と一緒に写真を撮ろう」というイベントをやっていたことを今から寝てしまう人にお伝えください。
07/27[00:22]それでは>あずまさん Yasu.F
07/27[00:24]# っていうか、この時間帯に重いのはモデムのせいでもないような…。 Yasu.F
07/27[00:27]さてと、私も下(略)見てそのまま寝るとします〜 View★
07/27[00:28]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
07/27[00:29]おやすみ〜>all View★
07/27[00:30][00:18]なのであ、list<...> → std::list<...> するか、あるいは #include のあとに using namespace std; しなくちゃだめみたいですね。正確には。 Yasu.F
07/27[rank]バイトの着ぐるみでシルバー王女に入った某氏
07/27[rank]掣圏道をオリンピック競技に!!
07/27[rank]マクドナルドのイメージCMに「サザエさん」が起用される日は近いぞ!!
07/27[04:46]ふぅ‥ びぢゅあるすたぢお‥ あれ‥ 使いやすいと思って使っている人間は何人いるのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
07/27[04:47]あの操作性の悪さ‥ ハンパぢゃない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/27[rank]国体で柔術や修斗で出場した方大募集!!
07/27[04:48]なんというか‥ 窓でプニグラミングやらされると、窓のOSとしてのコンセプト形成の弱さが目立つ(-_-;; ろんろん少佐β
07/27[04:49]という事で窓使いの人々にいくつか質問‥ ろんろん少佐β
07/27[04:50]アプリケーション毎に大きな窓があって、その中に小さな窓があるっていうあの形、なんか不便ぢゃないですか? ろんろん少佐β
07/27[04:51]特に複数のタスクを様子を見ながら同時にこなすなって作業の場合とかにすごく不便なんですが‥。 ろんろん少佐β
07/27[09:02]アプリ<不便!(断言) 恐怖の大魔神
07/27[09:05]MDIなやつは極力使わないようにしているひと すけあくろ〜
07/27[09:07]MDIの背景を透明(謎)にしても壁紙(とかゆーらしい)しかみえないしなぁ(-"-) すけあくろ〜
07/27[09:16]シングルマザー<仲間内で急に社会派な話をすると疎外されます(苦笑) 恐怖の大魔神
07/27[09:18]個人的にはアダルトチルドレンの方が深刻だと思っていますが^^;; 恐怖の大魔神
07/27[09:20]「スレイヤーズ15」買いました。 恐怖の大魔神
07/27[09:24]伊集院、また「黄色いTシャツ」の話してたよ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/27[09:27]どんな話かというと、伊集院に合う「24時間テレビ」のシャツがなくて、仕方なく家にあった「KILLYOU」と書かれた黄色いTシャツを裏返しにして着て行ったって話。 恐怖の大魔神
07/27[09:28]MDIは、親ウィンドウを最大化すればMacとほぼ同じなんじゃないですかねぇ…。 Yasu.F
07/27[09:29]# どちらかといえばSDIのほうが好きだけどね。わたしも。 Yasu.F
07/27[09:31]# Delphiの(Borland系の開発ツールは全部アレなのかな?)「MDIっぽいSDI」ってのも嫌いぢゃないですが:) Yasu.F
07/27[09:33]ローズ<幽遊白書ファンなら「ローズウィップ」でしょう、ええそうですとも。(-_-;; 恐怖の大魔神
07/27[09:36]昨日のスマスマにマチルダの戸田恵子さんが出ていたことをがろさんやろんさんやその他の方々に教えてください。 恐怖の大魔神
07/27[09:36]ガンダム世代だったのか…>木村拓哉 恐怖の大魔神
07/27[09:47]どちらかと<開発系アプリケーションの場合、そもそもIDEっての自体があまり好きくなかったりするんですけどね。 Yasu.F
07/27[09:48]エディタは使いにくいし。 Yasu.F
07/27[09:50]コンパイラ + デバッガ (+ GUIデザイナ) がばらばらになってたほうが、結局は使いやすいと思うんだけどねぇ。 Yasu.F
07/27[09:51]あとはmakeとバージョン管理ツールと好みのエディタを組み合わせられると。 Yasu.F
07/27[09:52]なんでもかんでもGUIアプリケーションにしちゃうと、どうしてもああいう形にならざるをえないんでしょうけどね。 Yasu.F
07/27[09:54]Winodws9xの場合は「標準で使えるCLIがへぼい」っていうのも大きな原因のひとつになってるんだろうけど。 Yasu.F
07/27[09:58]# 98DOS時代は Vzで編集して ESC E (だったかな?)でシェル出して make して、エラーが出たらコンソールログ出してタグジャンプして…ってやってたっけ。 Yasu.F
07/27[10:00]# いまはそれより低レベルなことやってるなぁ…viで編集して ^Z で落としてmakeして、エラーが出たら :e filename して nnnG…。 Yasu.F
07/27[10:01]# Emacs系エディタ使えばもっと高級なことができるんだけど…操作覚えるのが面倒くさいし(^^;; Yasu.F
07/27[10:03]# まあ、viでも世のひとはもっと高級なことをやってるんだろうけどね。 Yasu.F
07/27[10:18]荒らされてる…>某マニアックス 恐怖の大魔神
07/27[11:20]九州地方に台風が来てるらしい… 恐怖の大魔神
07/27[11:37]台風<既に通過しました:) Yasu.F
07/27[rank]ボール<既に通過しました:) 審判
07/27[rank]電車<既に通過しました:) JR
07/27[rank]K−1GP’99予選<既に通過しました:) ステファン・レコ
07/27[rank]さくちん(桜庭和志)
07/27[rank]格闘技界の戸田恵子は誰ですか?
07/27[rank]格闘技会の戸田恵子は知らない。
07/27[12:50]次回以降鈴木真仁さんが出るとうれしい。^^;;>スマスマ 恐怖の大魔神
07/27[14:35]今日の一言「今日で前期試験終了」 
07/27[14:36]ストゼロ?>topic 
07/27[rank]超電磁ロボ コンパーラーV
07/27[rank]超電磁ロボ コンパイラーV
07/27[14:43]ふぅむ、くいっくがれーじか....こんどいってみよ(謎) すけあくろ〜
07/27[rank]「株式会社林原」とは林原めぐみが独立して設立した個人事務所のことですか?
07/27[15:31]Millenniumですか....完成するのに1000年かかるのですね(-_-; すけあくろ〜
07/27[15:38]http://www.hayashibara.co.jp/ 恐怖の大魔神
07/27[15:38]ふふりん♪ 恐怖の大魔神
07/27[15:45]デッタラメーチャーにURL入れたら当たった(-_-;; 恐怖の大魔神
07/27[rank]あだち326
07/27[rank]足立区の326
07/27[rank]さとうとしお
07/27[rank]ハイハイハイハイハイハイハイハイ、ボクノナマエヲシッテルカイ? ゴトウヨシオトイウンダヨ
07/27[rank]後藤善男(犬軍団)
07/27[rank]ゾナー(アーツビジョン所属)「独立したいゾナー^^;;」
07/27[rank]訂正:ゾナー(シグマセブン所属)
07/27[16:16]てんさいゾナ〜^^;; 恐怖の大魔神
07/27[rank]レイモンド・ジョンソン・エンド・ジョンソン
07/27[rank]ピーター・アーツビジョン
07/27[rank]川村といえばナーガ様の声優かハマの一発マン
07/27[rank]横山といえば真宮寺さくらの声優かハマの小魔神
07/27[rank]横山といえば弁護士でしょう
07/27[rank]横山リュキア
07/27[rank]横山といえばやすしでしょう
07/27[rank]横山といえば道哉でしょう
07/27[rank]裏はレッズ
07/27[rank]三浦を、川村を、大魔人を捕まえろ!『ハマゲッチュ』
07/27[17:23]試験後の一言「わたしのポケピはR・スズキ」 
07/27[17:24]人じゃないよ>投稿者 恐怖の大魔神
07/27[rank]最近『ヤリリン』と『クリリン』は元気にしているのだろうか? 黄色い看板を見かけると、ふと憂鬱になる夏のひととき…
07/27[rank]表はレズ
07/27[17:28]これから研究室の皆と飲み会ロボ〜 
07/27[17:29]飲み会ですか。楽しんできてくださいまし 恐怖の大魔神
07/27[17:29]秋田市で36度をこえたか・・・。溶けそう(-_-; szk
07/27[17:31]秋田36度…フェーン現象ですな^^;; 恐怖の大魔神
07/27[17:35]ゾナー<「おはスタ」(TX)のキャラでごんす。 恐怖の大魔神
07/27[17:36][17:24]私の投稿ネタについででしょうか?/こんばんは。 りすたー
07/27[rank]『ビルゲイチュ』
07/27[17:37]テレビの前のお友達にヴィジュアル系バンドのメンバーのまねをしながらなぞなぞを問い掛けるすばらしい方です。 恐怖の大魔神
07/27[17:38]大魔神と呼ぶのだゾナ〜。   <ヤメレ 恐怖の大魔神
07/27[rank]ゾナー探知機
07/27[17:40]本人は怪人のつもりらしいがどうみてもビジュアル系バンドのギター担当にしか見えませんゾナ〜^^;; 恐怖の大魔神
07/27[17:41]あ〜!! スイマセン!! 大魔『神』ということですね?(^^; りすたー
07/27[17:42]大魔神<そうなんですゾナ〜。^^;; 恐怖の大魔神
07/27[rank]視覚系合奏団
07/27[rank]ハイジャックと豆の木
07/27[rank]刺客系合葬団
07/27[rank]越中島詩郎
07/27[rank]京都西川【あっぱれローズ羽毛ふとん】
07/27[rank]羽毛布団といえば笑う?せぇるすまん
07/27[17:57]それでは行ってきますロボ〜(^^)/~~ 
07/27[17:57]またゾナ〜>サトルさん 恐怖の大魔神
07/27[rank]千代大会
07/27[rank]夏やすみ子どもアニメ激情
07/27[17:59]-) 私見返し。 りすたー
07/27[18:00]少部数用とはいえ、オフセット印刷の機材を持ち込むのであるか。 < そういう意味です。語り部さん。 りすたー
07/27[18:00]さらに撮影や製版や製本などの機材でエラいことになるのであるが。 < そういう意味です。語り部さん。 りすたー
07/27[rank]大人のスレイヤーズ「リナの陵辱」
07/27[rank]『あー、こちらUSO800、USO800。徹夜組への緊急突入を要請します。』『USO800、了解。』
07/27[rank]スレイアース
07/27[rank]大人のレイアース「風とフェリオの…」
07/27[rank]法輪功 vs コミケ徹夜組
07/27[rank]スレイヤーズ4のEDは「ときめきトゥナイト」のEDのようにすべきだ!
07/27[rank]そんなときには『シャイニングレジェンド』
07/27[rank]黒外套少女=リナ
07/27[19:12]にゅう。 恐怖の大魔神
07/27[19:15]New。 View%会社モード
07/27[rank]法輪交
07/27[rank]それゆけ!宇宙戦艦山本シュウ
07/27[rank]それゆけ!宇宙戦艦山本圭壱(極楽とんぼ)
07/27[rank]それゆけ!宇宙戦艦山本功児(マリーンズ)
07/27[rank]法リンゴ
07/27[19:21]少女革命ウテナで声優に挑戦する及川光博は29らしい(-_-;; 恐怖の大魔神
07/27[rank]それゆけ!宇宙戦艦山本るりか(再)
07/27[21:45]酔っ払ってます〜 
07/27[22:48]楽しんでますか〜(遅)>お嫁さん View★
07/27[rank]それゆけ!宇宙戦艦山本リンダ
07/27[rank]「山本リンダ」を「山本鈴だ」と変換する馬鹿辞書
07/27[rank]それゆけ!宇宙戦艦山本五十六
07/27[rank]それゆけ!宇宙戦艦山本山
07/27[rank]山本五十六は56番目の子供だったのだろうか・・・。
07/27[rank]次は、塚本、塚本です。 但し同人誌の印刷屋はございませんのでご注意下さい。
07/27[23:06]http://www.cortext.demon.co.uk/yoko/ かをす
07/27[23:07]http://www.cortext.demon.co.uk/yoko/<ははぁ('^^;;; かをす
07/27[23:07]なぜにuk?? View★
07/27[23:08]というわけでこんばんはです かをす
07/27[23:08]uk<なぜなんだろう('^^;;; かをす
07/27[23:09]こんばんはでし〜 View★
07/27[23:09][09:16]社会派な話をするとありますねぇ・・・ かをす
07/27[23:11]どどさんもあの本を読まれたのですか・・・私も読みましたよ かをす
07/27[rank]www.minamiza.to/
07/27[23:12]いやはや、私も少しは知ってるつもりだったけど、ここまでひどい状況だったとはね・・・ かをす
07/27[23:13]http://www.hmx-12.net/<こんなのはあるけど>[rank] かをす
07/27[23:16]まだ作成中・・・(笑) View★
07/27[rank]www.chisa.tsukamo.to/
07/27[23:18]http://www.tsukamoto.co.jp/<印刷屋ではありません(笑) View★
07/27[23:21]さっきので500行か・・・ View★
07/27[23:22]今日もきついかな・・・ View★
07/27[23:23]アパレルですか・・・>tsukamoto かをす
07/27[23:24]アパレル<そのようです(^^;) View★
07/27[23:27]http://tsukamoto-kk.com/<こんなのも(笑) かをす
07/27[23:29]http://www.tsukamoto.com/<もあるし かをす
07/27[23:31]やっぱ印刷屋はないか(^^;;;;;;) View★
07/27[23:33]なさそうですね('^^;;; かをす
07/27[rank]千紗ちゃんに猫耳をつけてみる
07/27[23:38]酔いが醒めない… 
07/27[23:38]猫耳<薄くて高い本なら結構ありそう(^^;;;) View★
07/27[23:38]こんばんは>サトルさん かをす
07/27[23:39]おや、ばんはです。>お嫁さん View★
07/27[23:40]一応画面が見られるぐらいにはなってますケド(^^;) 
07/27[23:41]大丈夫ですか・・・? かをす
07/27[23:42]はろろんですぅ(^^)/>あるる 
07/27[23:45]大丈夫<う〜ん(^^;) 
07/27[23:46]楽しんだようで・・(笑)>お嫁さん View★
07/27[23:47]そんなにたくさん飲まれたんですか・・・ かをす
07/27[23:48]そんなに<ビール*本に日本酒とジンと…(略) 
07/27[23:50]はろろん<うちのポケピに覚えさせました(^^;) 
07/27[23:50]ひえぇ('^^;;; かをす
07/27[23:54]だからといってあまり飲ませないでね(^^;)>仙台のあるる 
07/27[23:55]そんなに呑んだらおいら潰れる(笑) View★
07/27[23:57]飲ませない<大丈夫です(笑) View★
07/27[23:58]潰れる<限界は分かってるから、ここまでは飲んでないですケド(^^;) 
07/28[00:01]あ〜 
07/28[00:02]い〜 View★
07/28[00:03]う〜 かをす
07/28[00:05]ちょうど3人(笑) View★
07/28[00:05]というわけで少し作業してそのまま寝ます〜 View★
07/28[rank]あ行3兄弟
07/28[00:06]わたしも寝ようっと… 
07/28[00:06]おやすみなさい>View★さん かをす
07/28[00:07]おやすみなさい。泊まりお疲れさまです>サトルさん かをす
07/28[00:07]私も失礼します・・・ かをす
07/28[00:08]おやすみ〜>all //風邪引かないでね。>お嫁さん View★
07/28[rank]「立川北」を「田近脇田」と変換する馬鹿辞書
07/28[00:22]立川来た 
07/28[02:11]http://www.scei.co.jp/sd2/dokoitsu/ 
07/28[06:46]おはようさん 娘々
07/28[06:48]どこでもいっしょ欲しいんだけどポケステ持ってないんだよねぇ。 娘々
07/28[06:49]給料入ったし買っちゃおうかなぁ。 娘々
07/28[06:50]・・・とりあえずシャワー浴びてこよう・・・。 娘々
07/28[07:13]konpi ga kowareta(;o;) ろんろん少佐β
07/28[07:14]kinou no yoru, power supply ga baku hatu shita no(/o;) ろんろん少佐β
07/28[07:15]PPC 61xx kun ha .... kuchi(floppy slot)kara kemuri wo fuite gorinnjyu~(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28[07:15]toiu wake de, shibaraku no aida koremasen(-_-;;; ろんろん少佐β
07/28(07:16)御愁傷様です… Sian♪
07/28[07:18]dengen tte ikura kurai surunodarou(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/28[07:19]sasarani kininarunoga, nakade bakuhatushita toiu jijitu. m/b yarani ろんろん少佐β
07/28[07:19]higai ga nakereba iikedo(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/28[07:20]SawTooth made ha atarashii noni kaikaetaku naindakedo na...(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[07:23]baku-chiku no youna oto ga shite kemuri haku n damonn na... kowa katta(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[07:39]さて、お仕事にいきますかね。 娘々
07/28[08:55]あち〜よ。 恐怖の大魔神
07/28[09:22]オールスター、CXの中継は評判よかったらしいね。 恐怖の大魔神
07/28[rank]【ろり-ろり】恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮しているさま。
07/28[09:24]意外?に、長嶋Jr.と木佐アナが出ていなかったらしい。 恐怖の大魔神
07/28[09:37]爆発ですか.......(-_-; すけあくろ〜
07/28[09:37]ぢばくぼたんをぽちっとな、と押してしまったのでしょうか.......(-_-; すけあくろ〜
07/28[rank]爆発…あの判定の仙一親分ですか?(-_-;
07/28[rank]時限式故障装置(謎)
07/28[09:40]それともなにかの濃度が臨界点を超えて爆発してしまったのでしょうか....(-_-; すけあくろ〜
07/28(09:44)それならきっととっくに爆発していたことでしょう(-_-;; Sian♪
07/28[rank]爆発…ガ●ベスですか?(-_-;
07/28[rank]それ行け!宇宙戦艦山本太郎
07/28[rank]それ行け!宇宙戦艦山本圭子
07/28[10:05]ひとりごと<某放送局スタッフの事件ですか… 恐怖の大魔神
07/28[10:09][07:14]((;o;)) Yasu.F
07/28[rank]Yasu.F氏がごちるとは、Yasu.F氏が「」
07/28[rank]Yasu.F氏がごちるとは、Yasu.F氏が「ぐるナイ」に出演するということなのでしょうか?
07/28[rank]それ行け!宇宙戦艦山本小鉄
07/28[10:13]ごちるって何? Yasu.F
07/28[10:14]# なんかのTV番組用語なのかね…。 Yasu.F
07/28[rank]バナナ修斗
07/28[rank]浅香唯と野村弘樹のバトル
07/28*10:43*篠塚弥生さんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
07/28[rank]篠塚和典さん(巨人)お誕生日おめでとうございます。
07/28[10:50]うーん。Yasu.F氏が手料理をごちそうする、という意味にしておきましょう。 あずま
07/28[11:15]今日の一言「マシンの過激な自己主張かも知れません」 
07/28[12:02]おうあ。またPowerMacのクロック周波数上げるんかいな。 あずま
07/28[12:03]G4のインパクトが薄れるからそれまではマイナーチェンジはしないと思ってたんだがなあ あずま
07/28[12:09]G4は動画制作向きということにして、G3とは完全にすみ分けるか あずま
07/28[12:10]思わず調べてしまいました…>topic 恐怖の大魔神
07/28[rank]3卓クイズ
07/28[rank]G8
07/28[rank]ク[rank]イン
07/28[rank]買えんビン
07/28[rank]立ち黄泉
07/28[rank]こらそこ! 死後は慎むように
07/28[13:38]間違った……これはこれで面白いケド:-) 
07/28[rank]こらそこ! 死語は慎むように
07/28[rank]停学貯金
07/28[rank]試験官得
07/28[rank]東京黄泉売巨人軍
07/28[rank]東京都と東京都
07/28[rank]右クロックと左クロック
07/28[13:52]団扇もめ 
07/28[13:52](^^;) 
07/28[rank]新島弥生は今
07/28[rank]今は昔、(略)
07/28[rank]レインボーマンブリッジ
07/28[rank]レインボール
07/28[16:30][12:02]おうわ。PowerMacのクロック周波数云々はガセという情報が。もうなにがなにやら。 あずま
07/28[16:34]おかしいなは思ったけど。 あずま
07/28[rank]あなぶきんちゃん
07/28[17:26]http://www.117.ne.jp/~t-hnfs/tamaki.html<んーなるほど。 恐怖の大魔神
07/28[rank]はなぶきんちゃん
07/28[17:36]http://www.117.ne.jp/~t-hnfs/juvenal_intro.html 恐怖の大魔神
07/28[17:42]サーパスマンション。 恐怖の大魔神
07/28[17:48]あのタヌキの袋はどうにかならぬか(-_-;; 恐怖の大魔神
07/28[17:57]デハノミカイイッテキマス。 恐怖の大魔神
07/28[17:58]いってらっしゃ〜い。 View%会社モード
07/28[19:11]では帰ります〜 
07/28[19:11]それでわんわん(^^)/~~ 
07/28[19:15]嗚呼っ姫と入れ違い 娘々
07/28[19:15]ポケピのことで訊こうと思ったことがあったのにニャ 娘々
07/28[19:17]ちなみにポケステ買ったです。 娘々
07/28[19:18]僕のお友達がこないだ来たときにいっしょに買おうという約束したんで。 娘々
07/28[19:19]猫預かります ku〜の字
07/28[19:20]ごはん食べてくるニャ(;_;)/~~ 娘々
07/28[19:20]ほいな ku〜の字
07/28[19:21]お。ku〜の字さんではないですか! おおかみ
07/28[19:21]上部、飽和状態 ku〜の字
07/28[19:22](ぼそ)オーベルシュタイン元帥... おおかみ
07/28[19:24]-) おおかみ
07/28[19:29]もう少しいるロボ〜:-) 
07/28[19:30]来ないかなぁ>ダーリン 
07/28[19:31]うちのシレディちゃんは「はろろん♪」と挨拶し、「でわんわん」で去ります(^^) 
07/28[19:32]PHSの会社から機種無料交換のDMが来ました 
07/28[19:33]KX-PH907<ル・モテらしい 
07/28[19:34]Pメール出来るケドDXじゃないし、着信音も作れない(;_;) 
07/28[19:35]端末価格2,000円で最新機種にも出来るってあるからそれにしようかな? 
07/28[19:35]取り敢えず問い合わせてみようっと。 
07/28[19:37]こんちは>ku〜の字さん 恐怖の大魔神
07/28[19:40]ササキ様 ああササキ様 ササキ様 恐怖の大魔神
07/28[19:43]「みつめてナイト2」運動やってるみたいネ。 恐怖の大魔神
07/28[19:47]おおう。ku〜の字さんではないかー あずま
07/28[19:52]フラワーハリケーンまた見たいですな〜(謎) 恐怖の大魔神
07/28[19:55]来ないなぁ… 
07/28[20:00]フラワーハリケーン<プレイしてあなた自身の目で確かめてください(-_-;; 恐怖の大魔神
07/28[20:01]すんごくいいシーンですから。 恐怖の大魔神
07/28[20:02]いや、マジで。 恐怖の大魔神
07/28[rank]ササキ様「タカシ! 古木からソフト1本借りて来い!」
07/28[20:11]もう最高なんですから。 恐怖の大魔神
07/28[20:13]呼び出してみるか… 
07/28[20:15]取り敢えず質問の内容は分かったかな? 
07/28[rank]緒方理奈 ああ緒方理奈 緒方理奈
07/28[20:29]さて、本当に帰るです〜 
07/28[20:30]またです>サトルさん 恐怖の大魔神
07/28[21:04]月食中〜 恐怖の大魔神
07/28[21:13]まもなく終わってしまうなぁ・・・>月食 View%会社モード
07/28[21:23]-)) おおかみ
07/28[rank]断食中
07/28[21:24]-)) View%会社モード
07/28[21:25]つーわけで帰ります〜(^^)/~~ View%会社モード
07/28[21:26]お疲れさ〜ん! おおかみ
07/28[22:40]姫から電話かかってきたときはごはん中でした(-_-;;; 娘々
07/28[22:41]うちのポケピは「あやめ」ちゃんでにゃんこでし。 娘々
07/28[22:42]初恋はカシスソーダの味で失恋はカレーライスの味とかのたまってます。 娘々
07/28[22:58]月蝕曇ってて見えなかった・・・ かをす
07/28[23:00]-) View★
07/28[23:00]-) かをす
07/28[23:02]http://www.nhk.or.jp/event/taiso/<ラジオ体操第3(笑) かをす
07/28[23:02]こんばんは>View★さん かをす
07/28[23:04]こんばんはです〜 View★
07/28[23:04]怖いですね・・・怪我はなかったですか?>ろんさん かをす
07/28[23:04]募集中ですか(笑) View★
07/28[23:05][12:03]G4FAX?(違) かをす
07/28[23:06]「ハイビジョン体操」とかって名前になったりして(笑) View★
07/28[23:06]募集中<賞金10万円。いいかも かをす
07/28[23:07]「ハイビジョン体操」<「E電」みたいにならないといいけどね(笑) かをす
07/28[rank]東急大井町線に「こみパ列車」を走らせよう!
07/28[23:10]失恋はカレーライスの味<カレーライスは好きだけど失恋はもういいです(-_-;;; かをす
07/28[23:12]次は久品仏〜ですか。なんかすごい列車になりそう>[rank] かをす
07/28[rank]ちなみに5両中二子玉川園側1両はドアが開きません(笑)>九品仏
07/28[23:14]あ、ネタにしちまった(^^;;) View★
07/28[23:15]ドアが開きません<降りる人はどうするんですか? かをす
07/28[23:17]降りる人<少し前の駅からドアが開かないので他の車両に移る旨の放送が流れます。 View★
07/28[23:18]でもたまにあわてて走ってる人もいますが(笑) View★
07/28[23:19]おこんばんわ。 あずま
07/28[23:19]満員で移動できないときはどうするんだろう・・・ かをす
07/28[23:19]こんばんは>あずまさん かをす
07/28[23:19]えーと、ひとつお願いが。 あずま
07/28[23:20]どうされたんですか? かをす
07/28[23:20]また、車両側にも「この車両のドアーは九品仏(戸越公園)では開きません」と書いてあります。 View★
07/28[23:20]ぽんさんに電話したらですね、13-16になんかやるんだったらぜひ参加したいとのことでして、 あずま
07/28[23:21]あ、こんばんはです。>あずまさん View★
07/28[23:21]いまわたしメールつかえないんで、ndr-offになにか投稿することがあったらぽんさんの「表」 あずま
07/28[23:21]を追加していただけないかと あずま
07/28[23:23]こんにちは〜。 szk
07/28[23:23]相変わらず働き者だそうで。13-15(さっきのは間違い)はなんとかして休むと言ってらっしゃいました あずま
07/28[23:23]表>了解です〜 都合さえ分かれば作りますよ。 View★
07/28[23:23]大変な駅なんですね(笑)>久品仏 かをす
07/28[23:23]こんばんは>szkさん かをす
07/28[23:24]こんばんにゃ〜。夜組の皆さん あずま
07/28[23:24]満員で<ラッシュ時に乗る人はほとんど分かっているようですが(^^;;;) View★
07/28[23:25]ま、13-15をぐるぐる丸をつけていただければ。もう必要以上(謎)に あずま
07/28[23:26]13-15をぐるぐる丸<了解でし〜 &昼間はコミケ会場かな? View★
07/28[rank]2代目ミニ四駆マンと一緒に飯を食った仲の某氏
07/28[23:27]コミケのカタログ読んでたら、行きたくなってしまった(-_-;;; szk
07/28[23:28]ええもちろん。社会人パワー炸裂ですから。>コ あずま
07/28[23:30]ああ、そういえば、秋葉のネットカフェ(T-ZONEのやつ)が潰れて、ネットにつながる手段が断たれたと嘆いて(?)ました あずま
07/28[23:30]了解です。とりあえず13〜15を作成して、メール回しておきます〜 View★
07/28[23:32]おねがいいたしますです。 あずま
07/28[23:34]それにしてもろんさんの計算機、爆発するとはねえ あずま
07/28[23:35]わたしは一定以上の濃度(?)になる前に買い替えたから助かったのやも あずま
07/28[23:35]ほんとにあるんですねぇ。爆発なんて・・・ かをす
07/28[23:36]電源が原因だったら、何かゴミが内部に入ったとかそういうのかも あずま
07/28[23:38]あ、でも僕も小型扇風機が火を噴いた経験有り(^^;;;;) View★
07/28[23:38]ああすいません。時間がアレなのできえまする。るるる あずま
07/28[23:38]あうううう。 あずま
07/28[23:39]初恋はパフェの味で失恋はケーキの味とは・・・どうなってるんだあやめよ・・・ 娘々
07/28[23:39]また〜>あずまさん かをす
07/28[23:39]またです〜>あずまさん View★
07/28[23:39]風機が火を噴いた<ひえぇぇ(;o;) かをす
07/28[23:41]ばんは&楽しそうだねぇ( ̄ー ̄)>後輩 View★
07/28[23:42]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
07/28[23:42]可愛いよぉ〜うちのあやめちゃんは。 娘々
07/28[23:42]なんかすごい話になってる('^^;;;>今日の下(略) かをす
07/28[23:42]まぁ、一瞬火を噴いて止まっただけで、何も被害はありませんでしたが(^^;;;) View★
07/28[23:45]まぁ、涼子のモデルになると言うイベントは実際のゲームにもありますが(^^;;) View★
07/28[23:49]こんど見せてね〜(笑)>後輩 View★
07/28[23:50]こんど<ほーい 娘々
07/28[23:50]あやめちゃんですか かをす
07/28[rank]特急「あやめ」
07/28[23:53]キスを教えろといわれてしまった(*o*) 娘々
07/28[23:55]しかも私に内緒でキスの特訓をしたらしい(-_-;; ませてるなあやめ・・・ 娘々
07/28[23:55]キス・・・ですか・・・ かをす
07/28[23:55]どうやって特訓するんだろう('^^;;; かをす
07/28[rank]とりあえずマネキンを相手にする
07/28[rank]とりあえず抱き枕を相手にする

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 93回 View★
  2. 88回 ろんろん少佐β
  3. 85回 娘々
  4. 64回 かをす
  5. 62回 恐怖の大魔神
  6. 40回 Yasu.F
  7. 36回 嫁
  8. 33回 あずま
  9. 28回 εγ
  10. 22回 おおかみ
  11. 13回 すけあくろ〜
  12. 9回 デュオ
  13. 5回 りすたー
  14. 5回 View%会社モード
  15. 3回 ku〜の字
  16. 3回 szk
  17. 2回 Sian♪
  18. 1回 坤々

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:56:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5