ログ


全現在ログ:1029行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
07/20[00:00]早かったか。 娘々
07/20[00:00]46 上賀茂神社前〜佛教大学前〜四条大宮〜祇園〜京都会館美術館前 かをす
07/20[00:01]でもとれた。なじぇ? 娘々
07/20[00:01]直ったみたいですね・・・ かをす
07/20[00:01]娘々さんおめでとうございます(^^) かをす
07/20[00:01]えみりゅんのお誕生日、おめでとりゅん 
07/20[00:02]りゅりゅ〜ん☆ 娘々
07/20[00:02]うにょーん デュオ
07/20[00:03]向02 二子玉川園駅〜高津営業所〜久地駅〜向ヶ丘遊園駅東口 View★
07/20[00:04]なんか重い・・・  //おめでとう!!>後輩 View★
07/20[00:04]はぁぁぁ。にこたま行きたいねぇ 娘々
07/20[00:05]ありがとぉでし〜 o(^-^)o 娘々
07/20[rank]とりあえずワンダーエッグ→向ヶ丘遊園とはしごしてみる
07/20[00:07]にこたま<ウチからなら一本(^^) View★
07/20[00:08]うちからなら<いいにょぉ。うちからは遠いにょぉ。何百キロあるかにょぉ。 娘々
07/20[rank]申し訳ありませんが、同人誌は開催日が近くなってからしか生産をスピードアップできません。
07/20[00:09]同 
07/20[00:09]そういえばしばらく行ってないなぁ・・・>にこたま View★
07/20[rank]本日のびゅっきー投票は「キューブ」です。
07/20[00:12]おなじナムコのワンダータワーなら京都にあるけど・・・ かをす
07/20[rank]卓球部(びゅっきー投票応募作品)
07/20*00:15*永倉えみるさんお誕生日おめでとうりゅん☆ View★
07/20[rank]阪急ぶらり途中下車の旅
07/20[rank]阪急ぶらり途中下車の旅(びゅっきー投票応募作品) かをす
07/20[00:16]途中で送っちゃった('^^; かをす
07/20[rank]「だめです、停止しました…呼吸…」「ぶわかもん!最後まで諦めてはならん!」(びゅっきー投票応募作品)
07/20[rank]寝台特急、ブルートレインと呼ぶのはもはや死語か?(びゅっきー投票応募作品)
07/20[rank]寝台特急、ブルートレインと呼ぶのはもはや死語か?(びゅっきー投票応募作品) かをす
07/20[00:19]あぁ、また・・・ かをす
07/20[rank]レスキュー部隊(びゅっきー投票応募作品) あなたの嫁
07/20[00:21]あなたのって('^^; かをす
07/20[rank]「バタンキュー」ぶよぶよ(ニアピンびゅっきー投票応募作品) 嫁
07/20[00:22]何百キロ<約380キロ(笑) かをす
07/20[rank]「アンダー71のトップ89」「ブラのサイズはD70で良いわね」(びゅっきー投票応募作品)あなたの夫
07/20[00:26]D70<結構でかいな(笑) View★
07/20[00:27]結構でかい<のですか('^^; よく分からない かをす
07/20[00:28]結構<そんなコメントすなっ(-_-;;; 娘々
07/20[00:28]なんかラブラブ状態みたいな感じですね・・・ かをす
07/20[rank]「ピッチャー投げた!きわどい変化球!ぶつかったぁ!」(そして)「彼は怪我で休部している」(びゅっきー投票応募作品)
07/20[00:29]コメントすな<あやや、ごめんごめん(^^;;;) View★
07/20[00:30]あ、下(略)が始まった。 %反応遅くなるっす。 View★
07/20[rank]らぶらぶ状態<イベントがおきたり、ボイスがでたりしますか?
07/20[rank]高級ぶら下がり健康器(びゅっきー投票応募作品) かをす
07/20[rank]下(略)=下北沢
07/20[00:33]謎なランクが多いな εγ
07/20[rank]下(略)=下落合
07/20[00:34]こんばんは>εγさん かをす
07/20[00:35]明日釣りに行くつもりが、出社になっちゃった…(;_;) εγ
07/20[00:35]こんばんはです>お美しいお方 娘々
07/20[00:35]休日出勤ですか・・・おつかれさまです かをす
07/20[00:36](ぼそ)今月休日出勤多いし、来月にはまたPC一台組めるな(☆_-) εγ
07/20[00:36]こんばんはでし。>εγどの View★
07/20[00:36]ちゃんと休日出勤手当が出ているのですか・・・ かをす
07/20[00:37]ってことで、明日は錦糸町までドライブね☆>View氏 εγ
07/20[00:37]休日出勤<お疲れさまっす 娘々
07/20[00:38]錦糸町ですか(笑) View★
07/20[00:39]ええ、ちゃんとついてます☆<休日出勤手当て εγ
07/20[00:40]そそ、錦糸町。え〜と13時集合ね(笑)>Viewさん εγ
07/20[00:42]13時集合<仕事の時間じゃない???(^^;;;;;;) View★
07/20[00:44]え!?私の仕事手伝ってくれるんじゃないの!?(笑) εγ
07/20[00:45]仕事手伝って<ちゃうちゃう(^^;;;;;;;;;) View★
07/20[00:46]報酬はViewさん好みの金色の円盤で(笑) εγ
07/20[00:47]ハニィには他のお仕事があるからだめでしゅ〜 娘々
07/20[00:49](ぼそ)なんと!ダーリンではなくハニーなのね(笑) εγ
07/20[00:50]ハニィですハニィ!! 娘々
07/20[00:51]魚と間違ってうちのハニィ釣ったりしないでね☆ 娘々
07/20[00:51]なるほど、View★さんはハニィなんですね かをす
07/20[00:52](ぼそ)Viewさんを釣るのだったら、餌はやはりスプーン系(金色の円盤)だな εγ
07/20[00:53]金色の円盤? かをす
07/20[00:53]釣るなー!!(><) 娘々
07/20[00:54]ハニィ<(*^^*) View★
07/20[00:54]そう、情報が640〜740MBぐらい入る円盤 εγ
07/20[rank]スプーンと言えば時計である ○/×
07/20[00:55]食い逃げするぞ(-_-;;;>[rank] 娘々
07/20[00:56](ぼそ)とりあえず、エキスパートと電車の写真でも入れときゃあ釣れるんじゃないかな    %最近の趣向はわかんない εγ
07/20[00:56]んじゃまた餌にしますか(笑) View★
07/20[00:58]んじゃERさん釣るときは良く磨いた鏡ですかね?(-_-;; 娘々
07/20[00:58](ぼそ)カラゴンの写真ってのも結構食いつくかも(笑) εγ
07/20[00:58]#次回は涼子が登場か・・・ View★
07/20[00:59]これ以上鏡を部屋に増やしてもしょうがないので、薔薇の花がいいです>娘々さん εγ
07/20[00:59](ぼそ)今日は投票が軽いな εγ
07/20[01:00]そんなにたくさん鏡があるんですか・・・ かをす
07/20[01:00]薔薇<黄色の薔薇にして差し上げましょうか?(-_-;;; 娘々
07/20[01:01]う〜ん6枚 εγ
07/20[01:01]「薄れ行く愛」ですか〜いい言葉だね εγ
07/20[01:02]個人的には白薔薇が好きです εγ
07/20[01:02]花言葉を知ってるとは・・・やりますな(-_-;;;;; 娘々
07/20[01:02]初めてだな。宜しく頼むぜ!>ERさん デュオ
07/20[01:04]20時頃のレスをありがとう(笑)>デュオさん εγ
07/20[01:04]他は「嫉妬」ってのもありますね<黄色の薔薇 εγ
07/20[01:04]どんなレスなんだい?>ERさん デュオ
07/20[rank]薄れ行く南(略)
07/20[01:05]20時ごろ「はじめましてですか?」ということを書いたんですよ>デュオさん εγ
07/20[01:06]ところで、なんかライバルがいるってがぁ?>ERさま デュオ
07/20[01:06]「嫉妬」<「決別」という意味もあります>黄薔薇 娘々
07/20[01:06]夫っと、そいつ見逃してたみたい。ごみん>ERさま デュオ
07/20[rank]信じますけどォ?
07/20[01:07]ライバルですか〜確かにいますよ(笑)>デュオさん εγ
07/20[01:08]花言葉詳しいんですねぇ・・・ かをす
07/20[01:08]何か、ごっつ気になっちまってよぉ・・・>ERさま デュオ
07/20[01:08](ぼそ)私がここに復活してまだ5日目だけど、まだ遭遇してないな<奴 εγ
07/20[01:08]げぇ「美」って意味もあったんだ(-_-;;;;;;>黄薔薇 娘々
07/20[01:08]なんか敵視しまくりってカンジ。すごく恐くて・・・>ERさま デュオ
07/20[01:09](ぼそ)さては私を避けてるな(☆_-) εγ
07/20[01:10]悪い言葉ばかりじゃないんですよ<黄薔薇 εγ
07/20[01:10](ぼそ)実は今覗いてるだろ? εγ
07/20[01:11]私は薔薇より蘭が好きですけどね。 娘々
07/20[01:11]敵視はしてないですよ。どちらかというと好感を持ってますよ>デュオさん εγ
07/20[01:11]そんな神経質になるほど、嫌な人なんですかね・・・ デュオ
07/20[01:12]最近はなんか忙しいみたいですね・・・>某氏 かをす
07/20[01:12](ぼそ)蘭は育てるのが面倒でねぇ… εγ
07/20[01:12]さてと、そろそろ寝るとします〜 View★
07/20[01:13]某氏? 相変わらず謎よのう・・・ デュオ
07/20[01:13]またね☆>Viewさん εγ
07/20[01:13]おやすみなさい>View★さん かをす
07/20[01:13]おやすみなさい。良い夢を〜>先輩 娘々
07/20[01:13]ばいばいさん>Viewさま デュオ
07/20[01:14]そういえば、復活してし〜なちゃんとも会ってないな…みんな忙しいんだろうね εγ
07/20[01:14]おやすみでし〜>all View★
07/20[01:14]蘭は<薔薇もでしょう。なかなか綺麗に咲かないよ。 娘々
07/20[01:15]薔薇はいいんですよ。少々寒い中育てたほうが綺麗な花を咲かせますしね>娘々さん εγ
07/20[01:15]桔梗なんてどう?私は好きよ。 娘々
07/20[01:15]花を栽培してらっしゃるんですか・・・ かをす
07/20[01:17]でも気をつけないと虫が・・・ 娘々
07/20[01:17]花は栽培するんじゃなくて慈しむものだよ>かをすさん εγ
07/20[01:18]虫<花粉を媒介するためには欠かせないと思いますが・・・ かをす
07/20[01:19]過保護に育てるから悪い虫がついちゃうんですよ。花は自然が一番☆ εγ
07/20[01:19]慈しんでおられるのですか かをす
07/20[01:20]そういう無視じゃなくて、宿木とか寄生虫のことなんですけどね…>かをすさん εγ
07/20[01:20]じゃ落ちますー デュオ
07/20[01:20]過保護に<というか近くに虫が付きやすいのがあったのよ。昔のうちの庭は。 娘々
07/20[01:21](ぼそ)しかし、奴こないねぇ〜。実は遭遇を楽しみにしてるのに…  %試験か? εγ
07/20[01:21]宿木とか寄生虫<なるほど・・・それは厄介ですね かをす
07/20[01:21]またね>デュオさん εγ
07/20[01:21]さらばんばん>デュオさん 娘々
07/20[01:21]なんかプログラミングをしてるとか>某氏 かをす
07/20[01:22]おやすみなさい>デュオさん かをす
07/20[01:22](ぼそ)私見も閉鎖してるみたいだし…避けられてるのか? εγ
07/20[01:22]ピンクの薔薇の花びらを喰われた日にゃぁキレるよ私(-_-; 娘々
07/20[01:23]ふ〜ん。言語なに使ってるんだろうね? εγ
07/20[01:23](ぼそ)間違ってもDiveloper/2000ではないな εγ
07/20[01:28]もし誰か奴にあったら、「ERがよろしく言っていたとお伝えください」>ALL  %ROMの方を含む εγ
07/20[01:29]だいま。奴奴って・・・気になるってモンだな>ERさま デュオ
07/20[01:30]そんなに気になります?>デュオさん εγ
07/20[01:30]よろしく<了解です   いちおう過去ログ読んでると思うんですけどね('^^; かをす
07/20[01:30]ええ。そればっか書き込んでおられるので>ERさま デュオ
07/20[01:31]おかえりなさい>デュオさん かをす
07/20[01:32](ぼそ)奴と私の確執を知るためにはまずはナルシス党戦争から語らねばなるまい(笑) εγ
07/20[01:33]長い話になりそうですな(-_-;;; 娘々
07/20[01:33]だって、私がここに復活た理由は2個あるんだけど、そのうちの1個が奴に合うことですから…<ればっか書き込んで>デュオさん εγ
07/20[01:33]奴ってそんな憎いの?>ERさま デュオ
07/20[01:34]長いよ、ナルシス党戦争だけで過去ログ相当あるだろうからね(笑)>娘々さん εγ
07/20[01:34]いえ、はっきり言って大好きな部類に入りますよ<奴>デュオさん εγ
07/20[01:35]なんでもランキングにはいろんな伝説がのこってますからねぇ。なんか かをす
07/20[01:35]嫌いなら戻ってきません(笑) εγ
07/20[rank]NDR必須科目:声優・ときメモ・銀英伝
07/20[01:36]謎ですなぁ・・・ デュオ
07/20[01:37](ぼそ)ミサイルマン戦争が好きでした(笑)<伝説 εγ
07/20[01:37](^^;)<歴史を知る数少ない者 
07/20[01:37](ぼそ)もっとも私のときはすでにいなかったんで過去ログ読んだだけですが<ミサイルマン戦争 εγ
07/20[01:38]サトルさん古いもんね〜。今ここで誰が一番古いの? εγ
07/20[01:39]ボクも、いろんな人に薦められてるけど・・・恐い>院・嫁さま デュオ
07/20[01:39]姫そんな言い方すると年寄りみたいに見えます(-_-;;;; 娘々
07/20[01:41]薦めてない人もいるけどねぇ〜>デュオさん 娘々
07/20[01:42]なんでもに関わるのが比較的早かったということです。T大の方達の方がもっと長いですね 
07/20[01:45]ここがナルシス党戦争の激戦地 http://www3.big.or.jp/~sian/manachat/chat.cgi?ch=naru&mode=Log&logdate=970110&comp=Yes εγ
07/20[01:45]当時は19だったはず。 
07/20[01:47]私は96年に入ってからですからねぇ・・・ かをす
07/20[01:47]私が参加したのが21歳になる1週間ぐらいまえだったな〜 εγ
07/20[01:49]どうです、奴の正体わかりましたか?>デュオさん εγ
07/20[01:51]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
07/20[01:52]またね>かをすさん εγ
07/20[01:52]ヨクワカラナイ・・・>ERさま デュオ
07/20[01:52]俺っちもそろそろ寝るさ〜(/_=) 娘々
07/20[01:52]おやすみりゅん☆>かをすさん 
07/20[01:52]つーことでネルよ、うふ デュオ
07/20[01:53]ダーリンもおやすみりゅん☆ 
07/20[01:53]俺っちにはわかったさ>お美しい方 娘々
07/20[01:53]デュオさんもね〜☆ 
07/20[01:54]おやすみさ〜(^-^)/~~>あるる 娘々
07/20[01:54]またね〜>去る人 εγ
07/20[01:58]しかし、こないな… εγ
07/20[01:59](ぼそ)遭遇を期待するだけだめなのかな… εγ
07/20[01:59](ぼそ)テレホーダイに入ってない私は、自腹きってネットしてるのだが…ふむ εγ
07/20[02:00]よし、こっちの誠意を見せるということで、今日はつなぎっぱなしにしとくか! εγ
07/20[02:00]最近来られてないのでは?>某氏 
07/20[02:01](ぼそ)明日会社どうするんだよ俺(笑) εγ
07/20[02:01]3日ほど前になにか書き込んでましたけどね<某氏 εγ
07/20[02:02]昔のokkn氏のように月40kとかになるかも… 
07/20[02:03]電源付けっぱなしで… 
07/20[02:03]懐かしい名前だねぇ〜元気にしてるんでしょうかね?<okknさん εγ
07/20[02:06]電源はつけっぱなしなんですけどね私も(笑)    %会社もちです εγ
07/20[02:07]さすがにネットのつなぎっぱなしは無理ですけど… εγ
07/20[02:09]なる 
07/20[02:18]水木さんにも連絡しておきました。反応あるかな? 
07/20[02:20]水木さん!!いま何されてるんでしょうね〜 εγ
07/20[02:24]西関研のD3です>水木さん 
07/20[02:24]へぇ〜勉強家だ! εγ
07/20[02:29]ページにも少しだけ名残が… 
07/20[02:30]へ、どこ? εγ
07/20[02:30]http://www.nishizeki.ecei.tohoku.ac.jp/nszk-member.html 
07/20[02:32]まだ西関研入口の写真には薔薇が咥えられているのだろうか… 
07/20[02:32]昔は空でURL言えたんだけどね(笑) εγ
07/20[02:34]わたしも直叩き出来ました 
07/20[02:37]ところで、盆は大体何人ぐらい集まるんでしょうね? εγ
07/20[02:37]懐かしい人間に合えると思って楽しみにしてるんですけどね εγ
07/20[02:38](ぼそ)しかし、奴は私を破産させるつもりか? εγ
07/20[02:39]T大の人が来るか来ないかで大きく変わります 
07/20[02:40]昔のようには多くないです 
07/20[02:42]昔に比べて総人数自体が少ないですからそれはしょうがないですね εγ
07/20[02:43]某氏へ:私は3時には限界がきて消えるので、それまでに話し掛けてください εγ
07/20[02:43]毎年NDRの日に分かる範囲でメール差し上げているのですが、段々連絡つかなくなっています 
07/20[02:45]仕方ないことですケド 
07/20[02:45]新人が入るスピードと常連が抜けるスピードでは、常連が抜けるスピードのほうが速いのか… εγ
07/20[02:46]ま、でもここの場合常連の期間が他と比べて長いんじゃないですかね εγ
07/20[02:49](ぼそ)しかに、何やってるんだろう俺…学生じゃああるまいし… εγ
07/20[02:50](ぼそ)このままでは生活習慣が乱れてしまうな… εγ
07/20[02:50](ぼそ)このまま遅刻王になったら奴をうらんでやる(笑) εγ
07/20[02:53](^^;) 
07/20[02:53](ぼそ)新たな火種を増やすきか(笑) εγ
07/20[02:54]本当に見ておられないのかも知れませんが 
07/20[02:55]私が復活してことさえ知らないかも… εγ
07/20[02:55](ぼそ)もしくは冗談抜きで避けてるかだね εγ
07/20[02:55]あり得ます 
07/20[02:56]いま投票もチャットも2人だけみたいだしね…今日はあきらめよう εγ
07/20[02:59]はい 
07/20[02:59]時間だ…そろそろ去ります εγ
07/20[02:59]とういうことでまたね>サトルさん εγ
07/20[03:00]もし、奴にあったらよろしくいっといてね☆ εγ
07/20[03:01]おやすみ〜>εγさん 
07/20[04:06]では帰ります。 
07/20[05:22]http://www.wink.ne.jp/~kita/jopa.htm>(笑) こうたつ
07/20[05:22]私見であっしのリンクにtubuyaki.htmのほうはってる人はこっちに変更してほしいなと。 こうたつ
07/20[09:15]昨日は裸で寝てしまった(-_-;;; 娘々
07/20[09:15]身体の方は楽だったから良いのだけど。 娘々
07/20[11:33]裸!(*o*) おおかみ
07/20[11:33]添い寝してあげよう。(-_-;; おおかみ
07/20[11:34]ん?あれはER氏では? おおかみ
07/20[11:34]ナルナル狂の... おおかみ
07/20[13:11]昨日も今日も天気が悪い・・・ カバ夫
07/20[13:12]せっかく洗車してSをピカピカにしよーと思ったのにぃぃ カバ夫
07/20[rank]エルガ仏
07/20[14:18]添い寝<いいです。僕には抱き枕がありますから(-_-;;;; 娘々
07/20[14:19]さぁて、部屋掃除しよっと♪ 娘々
07/20[14:34]まーまーそう言わずに。 おおかみ
07/20[14:35]娘々さんのベッドへ潜入! おおかみ
07/20[14:50]掃除中なんでベットの上は荷物でいっぱいですよ。 娘々
07/20[20:17]ふー ジャスパー
07/20[20:17]行進曲ジャスパーです。 ジャスパー
07/20[20:18]730年マフィアさ ジャスパー
07/20[20:18]誰もいないようだね ジャスパー
07/20[20:18]また来ます ジャスパー
07/20[22:40]ん〜掃除中に寝てしまった(-_-;;; 娘々
07/20[23:00]あ゛ぢ〜〜 View★
07/20[23:03]今日はハードディスク買ってきてしまいました(^^;;) View★
07/20[23:03]-) かをす
07/20[23:04][09:15]昨日は裸で風邪ひかなかった?大丈夫かなぁ・・・ かをす
07/20[23:04]というわけでこんばんは かをす
07/20[23:04]ばんはです〜>かをすさん View★
07/20[23:04]ちなみにこっちもぱんちゅ一丁で寝てしまいました(^^;;) View★
07/20[rank]スラ仏ナ仆(再)
07/20[23:06]今もぱんちゅ一丁(^^;;;) View★
07/20[23:07]まぁ、私も似たようなもんですが('^^;;; かをす
07/20[23:08][05:22]私見で変えておいたでし。 View★
07/20[23:13]ハードディスク<これで声が聴けますか('^^;; かをす
07/20[23:14]これで<そうですね( ̄ー ̄) View★
07/20[23:17]ただ、暫定的に13G中、使用は4Gですが(^^;;;) View★
07/20[23:18]13G!すごい・・・ かをす
07/20[23:19]そういえばバグパッチが公開されてますね>某ゲーム かをす
07/20[23:22]今も<しぇくし〜(-ii-) 娘々
07/20[23:22]秋葉某所で2萬でお釣りが来ました(^^;) View★
07/20[23:23]ちゅ〜わけでこんばんは。 娘々
07/20[23:23]デジタルホンつながらないっす>先輩 娘々
07/20[23:24]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
07/20[23:24]デジタルホン<またですか・・・(^^;;;) View★
07/20[23:25]ちゅーわけでこんばんはでし。>後輩 View★
07/20[23:26]2萬でお釣りが<さすが安いんですねぇ・・・ かをす
07/20[23:29]腕の日焼けの皮がどんどんむけてる(^^;;) View★
07/20[23:30]皮が<ひぃ(;o;) 肌がっ(;o;) 娘々
07/20[rank]閉店したtr*salのマウスパッドは今後プレミアがつきますか?
07/20[23:33]肌がっ<完全にむけたらまた元通りだと思うけどね(^^;;;) View★
07/20[23:34]私見書き中 かをす
07/20[23:36]そっちも裸で寝て寒くないの?>後輩 View★
07/20[23:38]クーラーかけすぎないでね>娘々さん かをす
07/20[23:39]裸<毛布と布団かけて寝てました(^^; 娘々
07/20[23:40]ちなみにこっちはタオルケット1枚かけてました(^^;;) View★
07/20[23:40]クーラー<ないです。私の部屋には。 娘々
07/20[23:41]ない<あっ、そうでしたね('^^;; かをす
07/20[23:41]クーラー<こっちは今切ってます(^^;;) View★
07/20[23:42]私は何もかけないことも多いですね('^^; かをす
07/20[23:46]また暑くなってきたなぁ・・・ View★
07/20[rank]あなたの後ろに、ほらたれぱんだ・・・。
07/20[23:51]こうたつさんのリンクも直しておきました かをす
07/20[23:53]しかしあんまり面白くなくなってきてるような気もする・・・私の所 かをす
07/20[23:55]いや、結構おもしろいですよ。(^^) View★
07/20[23:56]ありがとうございます('^^;;; かをす
07/20[23:59]さてと、今日は寝るとします(^^;;) View★
07/21[00:00]=)ねむ 娘々
07/21[00:01]おやすみなさい>View★さん かをす
07/21[00:01]後輩も眠いみたいね(^^;) View★
07/21[00:02]私も眠い('^^; かをす
07/21[00:02]私も寝ますおやすみ〜 娘々
07/21[00:03]つーわけでおやすみ〜>all View★
07/21[00:03]おやすみなさい。風邪引かないようにね(^^)/~~~>娘々さん かをす
07/21[00:04]最近の私は、いつのまにか寝ていて気がつくと朝というパターン。 szk
07/21[00:04]私も失礼します〜 かをす
07/21[00:04]大体直接床に寝てるから体か痛いっすよ(-_-; szk
07/21[00:04]あ、こんばんは&おやすみなさい('^^;>szkさん かをす
07/21[00:06]おやすみ〜>去る人々 szk
07/21*07:29*人類滅亡まであと10日以内です。夏祭りのカタログは早めに入手しておきましょう。 娘々
07/21[07:29]咳がでるなぁ風邪ひいたか?(-_-;;; 娘々
07/21[09:05]大家、次はがんばれよ〜(謎) 恐怖の大魔神
07/21[09:14]今日の一言「前期試験行ってきます」 
07/21[09:15]がんばってください>サトルさん 恐怖の大魔神
07/21[09:35]柔道・朝練ばっか。 がろ
07/21[09:48][07:29]咳がお大事に〜。 View%会社モード
07/21[10:14]ピッチャー以前に守りがお粗末すぎ…>きのうの赤靴下 Yasu.F
07/21[10:32]ああそうか。月末までにカタログを買わないといかんのか。 あずま
07/21[10:33]そうかー。読んでおかないとねー あずま
07/21[10:36]漫画大会はどうでもいいのかという問題はこっちへおいといて。 あずま
07/21[10:36]ありゃ、まだ買ってないの? 
07/21[10:36]昨日はずっと寝てたんですよ。 あずま
07/21[10:36]風邪が治らなくて あずま
07/21[10:37]皆風邪なのね… 
07/21[10:38]先程の試験は下駄次第(爆) 
07/21[10:39]じゃ、もうひとつの試験行ってきます〜 
07/21[10:39]ありゃりゃ。下駄次第とはこれまた不安定な あずま
07/21[10:40]でわー あずま
07/21[11:33]ひょんな事からプニグラムを2日で2本仕上げる事に(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[11:34]GUIアプリ一本‥ コマンドラインアプリ一本の計2本(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[11:36]なんとか終わったよ‥ ぼくは‥ ぼくはもう疲れたよ‥ パトレイバー‥  緊急事態、帝國歌劇團緊急発進、黒いレイバーを止めろっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[11:36]そんなことを教えてよ♪ 壊れかけのRADIO♪(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[11:37]アヲシマ「思春期に少年から大人になるんぢゃないっ。大人には現場でなるんだっ」 ろんろん少佐β
07/21[11:37]ああっ、壊れてる(/o;) ろんろん少佐β
07/21[11:37]俺の睡眠時間をかえせっ(/o;0 ろんろん少佐β
07/21[11:58]前にも書いたケド、真面目に就職活動してると講義なんて全然行けないし、 
07/21[11:58]その講義が出席取ってたらもう終わり 
07/21[11:59]でちゅ 
07/21[11:59]わたしゃ貧血&夏ばてで寝てました^^;; 恐怖の大魔神
07/21[11:59]後期ならともかく、前期だとまず落とすでしょう(;o;) 
07/21[rank]S大ってバンカラですか?
07/21[rank]横浜(略)スターズ
07/21[12:38]こっちも食欲がない・・・ バテたか??(-_-;;) View%会社モード
07/21[12:53]そんな貴女(笑)に、幼女からしぼりとった自然のフォン(萌)とデミグラスソースをほどよく混ぜて煮込んだ萌シチュー‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[12:53]柔らかい肉の舌触りがそそる絶品です(再)(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[13:02]血ですかい?(ぉ 恐怖の大魔神
07/21[16:22]雨… 
07/21[16:27]雷… 恐怖の大魔神
07/21[16:46]もじら1.22を入手。 あずま
07/21[16:46]いやあ。白黒の世界だねえ。 あずま
07/21[rank]某氏のマシンにはIE5とNC4が入っていることをお子様に教えてあげてください。
07/21[16:51]IE3よりずっとまともみたいだし、チャットにはこれを使うとしよう。 あずま
07/21[16:54]手の込んだとこを見に行くとすぐ落ちるのがあれだけど あずま
07/21[16:57]これも職場の新しいマシンが届くまでの辛抱さね あずま
07/21[rank]ちなみに某氏はNC4しか使っていません。
07/21[17:13]さっきの雷びっくりしたよマジで… 恐怖の大魔神
07/21[17:22]そんなに降ってますか。こっちは明るいみたいだけどね。 あずま
07/21[rank]大家大活躍>日本のマスコミが騒ぐ>ボストンが今以上ににぎやかになる
07/21[17:28]Yahoo掲示板にめぐさんに関する記事があるんだけど、読めない(;_;) 恐怖の大魔神
07/21[rank]ドリフのコント「雷様」
07/21[rank]フリーラーメン
07/21[18:08]某マシンのデスクトップから2度IEのショートカットを削除したにも関わらず、2度とも元に戻されている罠(-_-; Yasu.F
07/21[18:08]仕方ないから「危ないから使うんぢゃねぇ」と書いてホームページに設定してやりましたよ。ええ(-_-; Yasu.F
07/21[18:10]# とかいいつつ儂もスタイルシートの表示確認に使ったりはするんだけどねぇ…ローカルで。 Yasu.F
07/21[18:10]素人ものまねってものまね以外で笑いを取っているような感じ^^;; 恐怖の大魔神
07/21[18:11]特にエティ((C)伊集院光)なものまね…(^^;; 恐怖の大魔神
07/21[18:12]ものまね王座系は最近めっきり観ないですなぁ…。 Yasu.F
07/21[18:13]さて、このIEは消したものか。触らぬ神にたたりなしか。 あずま
07/21[rank]炎チャレ「伊集院光限定・200時間禁煙できたら100万円」
07/21[18:15]Windoze98だったら、消しても消さなくても同じのような気がしなくもないです。 Yasu.F
07/21[18:15]# なにせ「buggIEはOSの一部」だから:D Yasu.F
07/21[18:16]MacOSなら問答無用で消去。 Yasu.F
07/21[18:16]…あ、でもCSSのプレビュー用には入れておいてもいいか…でもそれだけのためにはでかすぎるか。 Yasu.F
07/21[18:20]Win95でIE3です。3ならそんなにでかくないんじゃないかなあ あずま
07/21[18:21]個人的には松村のものまねをする人期待^^;; 恐怖の大魔神
07/21[18:21]3なら…CSS使えないからいらない(笑) Yasu.F
07/21[rank]CCB使えないからいらない(笑) 芸能事務所
07/21[18:23]ただ、IEに限らずWindows系の大きめのアプリケーションって、インストールした直後に何もせずに削除しても綺麗に元に戻らないことが往々にしてあるからねぇ…。 Yasu.F
07/21[18:23]IEはその極端な例だけど。 Yasu.F
07/21[18:24]削除しても<アンインストールしても Yasu.F
07/21[rank]みつめてナイター・傘番組 松村のものまね百選
07/21[18:25]iexplore.exe, 37.5KBだそうで あずま
07/21[18:25]DLLのバージョンが上がってたり、変なDLLが残ったままになったり、レジストリエントリが消えなかったり。 Yasu.F
07/21[18:25]まあそういうことなんで、消さないで触れないようにしとこうかなと あずま
07/21[18:25]本体だけ見ても意味ないような…:) Yasu.F
07/21[18:26]今晩の一言「ちょっと寝てました」 
07/21[18:26]# DLLのバージョンが上がるのは別にいいけど…後方互換性がきちんと確保されてて、かつエンバグしていなければ。 Yasu.F
07/21[rank]みつめてナイター・傘番組2部 畠山の母校・徳島池田高校の紹介
07/21[18:28]まあ、IE3以上の場合は触らぬ神に何とやらってところがありますからねぇ。 Yasu.F
07/21[18:28]ほんとうに調べる気がしなかったもので あずま
07/21[rank]みつめてナイター・傘番組3部 ジョニー黒木のぼくラジオ
07/21[18:29]c:\Windowsの中なんて見る気もしませんし あずま
07/21[18:29]# いちばん簡単確実なのは HDDをまっさらにしてWindowsの再セットアップ だったりする(笑) Yasu.F
07/21[18:29]IE3<Win95じゃいらないかな? 
07/21[18:30]再セットアップ<確かに 
07/21[18:31]OSR2.5か、そのあたりからIE4が強制的に入るようになったはづ。 Yasu.F
07/21[rank]オールナイトCK 第1部・IEの問題点を暴露しようスペシャル
07/21[rank]オールナイトCK 第2部・帰ってきたパジャマプレス
07/21[18:32]使わないだけちゅ〜 
07/21[18:32]IE3のときは、明示的にインストールしない限りインストールされなかったように思うんですが…どうだったか。 Yasu.F
07/21[18:33][rank]<暴露するまでもなく「IEの存在そのものが問題」:) Yasu.F
07/21[18:33]まぢめにやってたら2時間じゃとても終わらないともいう:) Yasu.F
07/21[18:34]なんせ、どっから出てきたのか分からないような古いマシンをそのまま使ってますからね。このIEもいつ入ったことやら あずま
07/21[18:34]でも、IE3はまあ使える程度には安全だったかな…ひどくなったのはやっぱり4からだと思う。 Yasu.F
07/21[18:35](ぼそ)最近ぜんぜんここきてないみたいだねぇ<彼 εγ
07/21[18:35]う〜、頭が回らない 
07/21[18:35](いやPentium90MHzのマシンを軽々しく古いと言ってはいけないかもしれませんが) あずま
07/21[18:36]ま、そのへんに疎いひとがちゃんと設定しないまま使うのなら、IEだろうがNNだろうがWindowsだろうがLinuxだろうが危険ですが。 Yasu.F
07/21[18:37]うち、P5-100なマシンが現役です(^^; Yasu.F
07/21[18:37](ぼそ)OSR2.5はOSインストール後にすぐCD抜いたらIEはインストールされませんがね εγ
07/21[18:38]起動時、72MBのメモリをカウントするのに30秒以上かかります(笑) Yasu.F
07/21[18:38](ぼそ)反対にIE3が強制的に入ったと思うんですが εγ
07/21[rank]オールナイトCK 赤坂泰彦氏とCKのトーク…やりたいなあ。
07/21[18:38]あーそでしたっけ。あのへんって自分でセットアップしたことないもんで。 Yasu.F
07/21[18:40][18:38]24MBのメインメモリのチェックにそれぐらいかかってるなあ あずま
07/21[18:40](ぼそ)月に2度は再インストールしてる男です(笑) εγ
07/21[18:40]# まあ、どっちにしても所詮Windows9xなんて単なるゲーム専用OSでしかないし:) Yasu.F
07/21[18:41]むぅ。そんなにかかります? Yasu.F
07/21[18:41]# ちょっと計時してみよう…あとで。 Yasu.F
07/21[18:42]ゲームといえば、久しぶりにWinゲーやったんだけど、意味がよく分からなかった… εγ
07/21[18:42]ノートなんでいろいろ遅いのかも あずま
07/21[18:42]最近は月に2度はリブートしてるなぁ…多いか(笑) Yasu.F
07/21[18:42](ぼそ)今朝方朝の4時30分までやってしまった…なにやってるんだろう俺… εγ
07/21[18:44]24MBでWindows95だと、やっと動くって感じでしょうねぇ。 Yasu.F
07/21[18:44](ぼそ)初期時は14MB、DX2で動かしてました…<95 εγ
07/21[rank]リーグ会長「14試合出場停止!」メイ「ナンデダヨー」会長「あんたはチューヤンかい!」
07/21[18:47]# FreeBSD + kon2 とかだとかなり快適なんじゃないか、などと思ってみたりみなかったり…。 Yasu.F
07/21[18:48]X動かしてもいいけど、もぢら[34]はちょっときつそう。Muleくらいなら大丈夫なのかなぁ。 Yasu.F
07/21[18:49]XEmacsにはたぶん重いかな。 Yasu.F
07/21[18:49]ええなかなか素晴らしい開発環境です。VCからも離れてますし。 あずま
07/21[18:50]s/には/は/ Yasu.F
07/21[18:50]さて、寝不足な私は去ります。またね☆>ALL εγ
07/21[18:51]でわでわー あずま
07/21[18:51]家の2台目はまさにそれ>14MB、DX2(Win95) 
07/21[18:51]またです>epsilon-gammaさん Yasu.F
07/21[18:51]またです>ERさん 恐怖の大魔神
07/21[rank]やっぱDOSだよ...
07/21[18:55]今日はまだ2回しかリブートしてないぞう あずま
07/21[rank]日本公ファイターズ
07/21[18:56]やはりFreeBSDを入れてRuby三昧でせう:) %何故 Yasu.F
07/21[rank]公っ
07/21[18:57]{DR-,Free}DOSも楽しそうだけど。 Yasu.F
07/21[rank]京都の舞妓はんも、MS-DOSどすえ。
07/21[rank]吉永「横浜に行けば、名実ともに左門豊作ですたい!」
07/21[rank]DOS<どうやっても落ちるシステム
07/21[rank]拡張子.dos
07/21[rank]巨人は星飛雄馬を獲得、阪神は花形満を獲得。
07/21[rank]吉永といえばサリーである y/n
07/21[rank]ヤクルトは新城童夢を獲得。
07/21[rank]リロードの鬼と呼ばれた漢
07/21[19:06]ジャイアンツのピッチャーは星。バッター左門に対して第1球投げました!! 恐怖の大魔神
07/21[19:06]おっと、おなかに当たって… ストライクゾーンなのでストライクですね^^;; 恐怖の大魔神
07/21[rank]アウターゾーン
07/21[19:08]横浜スタジアムには左門の弟たちが座っております。 恐怖の大魔神
07/21[rank]左門委員会
07/21[19:10]# 地下街で溺れて意識不明。福岡の二の舞か…。 Yasu.F
07/21[19:13]濃い珈琲飲んでもサッパリせんなぁ… 
07/21[19:13]帰って寝るかな? 
07/21[19:14]去り際の一言「水木さんとアポ取ることに半分成功」 
07/21[19:15]それでわんわん(^^)/~~ 
07/21[19:15]帰って<栄養ドリンク飲んで「かっ」とか言うよりは:) Yasu.F
07/21[19:15]であであ>嫁さん Yasu.F
07/21[19:16]東芝問題に変化。某ページ閉鎖へ 
07/21[19:16]お、水木さんとですか。 恐怖の大魔神
07/21[19:18]今日の朝まではアクセスカウンタあったんだケドなぁ… 
07/21[19:18]またです>サトルさん 恐怖の大魔神
07/21[19:20]〜 
07/21[19:21]東北大かあ。…ん、水木さんって卒業する(できる)んかな あずま
07/21[19:22]卒業されちゃうと訪れることも難しくなるなあ あずま
07/21[19:24]もうD3ですか…。 Yasu.F
07/21[19:28]最後の年に1年生だった人がもう4年生ですから。 あずま
07/21[rank]東北福祉大かあ… ハマの大魔神
07/21[19:29]あのころ6歳だった人がもう10歳ですよ(論違) あずま
07/21[19:29]最後の年に大学3年^^;; 恐怖の大魔神
07/21[19:29]まちがえた。9歳だった。 あずま
07/21[19:31]最後の年にプーだったひとはまだプーです(滅) Yasu.F
07/21[19:35]うはー。これはいろいろと笑えぬものが あずま
07/21[19:37]http://tenjin.coara.or.jp/REPORT/1998/june/620talk/<せーの、テツロー!!(-_-;; 恐怖の大魔神
07/21[19:38]仙台か。10月10日なら行ける可能性あるかも。なお、11日は盛岡遠征(笑) こうたつ
07/21[19:38]どもです>こうたつさん 恐怖の大魔神
07/21[19:40]ハイパーバストアタックとは己のバストの大きさを誇示して相手にダメージを与える技です。 恐怖の大魔神
07/21[19:41]マリノは小さいので確実にダメージを食らいます。 恐怖の大魔神
07/21[19:42]めしぬけ〜 Yasu.F
07/21[19:43]またです>Yasu.Fさん 恐怖の大魔神
07/21[19:43]ではわたしも消えまする。さやうなら。 あずま
07/21[19:44]またです>あずまさん 恐怖の大魔神
07/21[19:45]では私は高橋徹郎伝導の旅に出ません。 恐怖の大魔神
07/21[20:00]オエオエオ〜 恐怖の大魔神
07/21[20:10]:-) 恐怖の大魔神
07/21[rank]今週のクリック投票はグランディアの「フィーナ」です。
07/21[21:13]伝道師 がろ
07/21[21:13]マタイ福音書13段 ルカの項 がろ
07/21[21:14]ヤコブ・・・ がろ
07/21[rank]パフィー、中野サンプラザで公演(クリック投票応募作品)View
07/21[21:33]はふー 娘々
07/21[21:36]ぱぷー View%会社モード
07/21[21:38]ちゅーわけでまだ仕事中であった・・・ View%会社モード
07/21[21:48]さて、そろそろ帰りますか・・・ View%会社モード
07/21[23:00]_-)にょ View★
07/21[rank]MacOS9発表!!!
07/21[23:01]_-)みゅ 娘々
07/21[rank]マクドナルドOS(再・・かも?)
07/21[23:02]ばんはでし&咳は大丈夫?>後輩 View★
07/21[23:03]咳<なんか午前中でとまりました。 娘々
07/21[23:04]よかったよかった(^^) View★
07/21[23:04]_-) かをす
07/21[23:04]風邪引いちゃったの?大丈夫?>娘々さん かをす
07/21[23:05]というわけでこんばんは かをす
07/21[23:05]風邪<平気だったみたいです(^^) 娘々
07/21[23:06]よかったぁ。今朝咳が出るって書いてあったから心配しましたよ・・・ かをす
07/21[23:06]_-) それはひみつの、ヒネモスなの
07/21[23:07][19:16]東芝閉鎖ですか・・・ちょっと残念な気も かをす
07/21[23:07]おいらの食欲も夜には何とか戻ってきました。 View★
07/21[23:07]お久しぶりです>ヒネモスさん かをす
07/21[23:08]ばんはです〜>それは(略)さん View★
07/21[23:08]しかも閉鎖の理由が嫌がらせとは・・・>http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990721/dom/20545201_jijdomx486.html かをす
07/21[23:09]こんばんはです>(前略)ヒネモスなのさん 娘々
07/21[23:09]食欲<View★さんもたいしたことなくてよかったです かをす
07/21[23:09]朝のテレビでやってたなぁ… 1000万アクセスはいかなかったか… それはひみつの、ヒネモスなの
07/21[23:10]あ、どもです(^^;;; それはひみつの、ヒネモスなの
07/21[23:10]8000通<(;o;) View★
07/21[23:10]まぁ、東芝の謝罪も引き出したわけだし、目的はほとんど果たせたということなのか・・・ かをす
07/21[23:11]たいしたことなくて<どもです(^^;;) View★
07/21[23:11]そう言えば秘密のリンクの僕のメールアドレスそのうち変更しておいて下さい>先輩 娘々
07/21[23:12]これ関連でちょっと面白いページがありますよ>http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ かをす
07/21[23:12]仮処分申請もなんだかんだ言って取り下げたし(^^;;) View★
07/21[23:12]そう言えば<あ、了解です(^^;;) View★
07/21[23:14]東芝以外にもいろんな問題が・・・ かをす
07/21[23:14]6big重い・・・(^^;;) View★
07/21[23:15]東芝問題も確かここで知ったんだったかな?私は・・・ かをす
07/21[23:16]Tahoo かをす
07/21[23:17]yahooのニュースからもリンク張られてますね・・・ かをす
07/21[rank]爆笑問題も確かここで知ったんだったかな?私は・・・
07/21[23:19]仮処分申請<あのまま進めていたらどんなことになるかいくらなんでも分かるでしょう('^^; かをす
07/21[23:19]なんか見れない(^^;;)>6big View★
07/21[23:20]やはりこの時間は重いのか('^^; かをす
07/21[23:24]そのようですね。>重い View★
07/21[23:27]さぁ、あと60行! View★
07/21[23:28]フィーナ<イースじゃなく?(笑) かをす
07/21[23:31]こっちでは下(略)が始まりました かをす
07/21[23:32]あ、そっちは今の時間か(^^;;) View★
07/21[rank]火球星
07/21[23:34]今の時間<そうです。しかし番組最後のあのコーナーは一体なんなんだろう('^^; かをす
07/21[rank]誰だ!「文庫」って行き先の前に「角川」と付け加えた奴は!
07/21[23:36]あのコーナーは<俺もそうおもふ・・・ View★
07/21[rank]ユイちゃんの四コマ劇場はどの新聞に掲載されていますか?
07/21[23:37]つーわけでリンク修正したでし〜>後輩 View★
07/21[rank]鳴沢ユイちゃん
07/21[rank]けろちゃんチェックはどこにいきましたか?
07/21[rank]浅香ユイちゃん
07/21[23:40]どうもでしぃ>先輩 娘々
07/21[23:40]おねむでち 娘々
07/21[23:41]おやすみでしぃ>後輩 View★
07/21[23:41]おやすみなさいでしゅ〜(=_=)/~~ 娘々
07/21[23:42]おやすみなさい。お大事にね(^^)/~~~>娘々さん かをす
07/21[rank]「555」を見て思い出すのは?[インプレッサ|ラブホテル]
07/21[23:43]あと42行はきついか? View★
07/21[23:44]なんで555なのか分からない・・・ かをす
07/21[23:46]555<行数がね(^^;;) View★
07/21[23:47]行数<いや、なんでインプレッサでラブホテルなのかってことがね('^^;; かをす
07/21[23:48]さすがに更新はきついか・・・ View★
07/21[23:49]ちなみにラブホは少なくとも君津と厚木(?)に存在しました(^^;;) View★
07/21[23:51]しかし、こんな高校生活、現実にあるのかなぁ・・・('^^;;>下(略) かをす
07/21[23:51]ネスケ死亡・・・(-_-;;) View★
07/21[23:53]現実にある<まぁ、現実になってる人も中にはいるでしょう(^^;;) View★
07/21[23:53]死亡<ありゃぁ・・・ かをす
07/21[23:54]いるのかぁ・・・・ かをす
07/21[23:56]http://202.217.201.209/MSM/kawaraban/1998-12/index.htm<インプレッサはここ見て下さい(注:色が派手です) View★
07/21[23:56]東鳩もそうなんだけど、自分の高校の頃思い出したときにちょっとつらいものがある(爆) かをす
07/21[23:57]あぁ、なるほど、555>インプレッサ かをす
07/21[23:58]自分の高校の頃<まぁ、自分も似たような物です(^^;;) View★
07/21[23:59]後数十秒で27行(死) View★
07/22[00:00]周りに女の子はたくさんいたけど、ろくな事無かったからね・・・ かをす
07/22[00:01]ちなみにセガラリーでドライブできます。>インプレッサ View★
07/22[00:02]だからワールドビジネスサテライトを一時間遅れでやるなって(笑)>KBS京都TV かをす
07/22[rank]TVK神奈川(仮称)
07/22[00:05]そう。(仮称)の某氏と区別するためにわざわざ「TV」をつけて表記してます(笑) かをす
07/22[00:06]さてと、そろそろ寝るとします〜 View★
07/22[00:07]あ、おやすみなさい>View★さん かをす
07/22[00:07]こんばんわ>ALL εγ
07/22[00:07]私も失礼します・・・  かをす
07/22[00:08]げ…Viewさんに質問があったのに… εγ
07/22[00:08]おやすみです〜>all View★
07/22[00:08]またね>かをすさん εγ
07/22[00:08]こんばんは&おやすみなさい('^^;;;>εγさん かをす
07/22[00:09]Viewさんに<何でございましょう? %再浮上 View★
07/22[00:09](ぼそ)ここで私が自殺をすれば、誰もいなくなった完結だな εγ
07/22[00:10]昨日からKanonってゲームやってたんですが、エンディングの意味がよくわからないんですよ…>Viewさん εγ
07/22[00:10]Viewさんなら知ってるかな〜って思いましてね εγ
07/22[00:11]知ってたら暇なときに教えてくださいね☆ εγ
07/22[00:12]Kanon<あ、それはやったことないです(^^;;;;;;;;;) View★
07/22[00:12]そですか…そいつは残念 εγ
07/22[00:13](ぼそ)って言うかヤレ!(笑) εγ
07/22[00:13]引き止めてごめんね>Viewさん εγ
07/22[00:13]まぁ、こみぱが片づいたらやってみるとします(笑) %イツノハナシダ View★
07/22[00:14]引き止めて<いえいえm(__)m というわけでマジにおやすみ〜(^^)/~~ View★
07/22[00:17][去り際の一言]某氏がこのログ見てたらいいのだけど・・・ View★
07/22[00:18]kanon....買ったのに全然やってないや(-_-;;;;; すけあくろ〜
07/22[00:18](ぼそ)過去の経験から言うと、某氏の趣味は真琴だな εγ
07/22[00:18]Kanon<ネタばれしてもいいなら書きますけど 
07/22[00:20]一人の人物についてだけ知りたいんですけどね。ここで書くとやってない人も多いみたいだしまずいですね εγ
07/22[00:22]って私はまだあゆ、名雪、栞しかクリアしてないので他は分かりません(^^; 
07/22[00:22](ぼそ)ふむ、まいったな…気になって寝られないじじゃないか(笑) εγ
07/22[00:22]私が知りたいのは舞なんですけどね εγ
07/22[00:24]舞は…一番最後かな(^^; 
07/22[00:25]でしょうねぇ〜私の趣味と碧さんの趣味が合ったことは数少なかったから(笑) εγ
07/22[00:26](ぼそ)っていうより、そんなこと一度たりともあったのだろうか(笑) εγ
07/22[rank]巨大焼きおにぎりは好きですか
07/22[rank]巨大オオアリクイは好きですか
07/22[rank]iBookってなんか持って歩きたくならないような
07/22[03:01]恥ずかしいデザインだ…(-_-;;>iBook Yasu.F
07/22[03:02]もう、デザインだけで購買欲が失せる。Compaq並みに(笑) Yasu.F
07/22[03:02]# その恥ずかしいデザインを猿真似してるS○TECもS○TECだが:p Yasu.F
07/22[03:04]「こんぴたはデザインぢゃない。中身がぢうやうなんだ」 Yasu.F
07/22[03:05]というキャッチフレーズが、まさか林檎社にあてはまるとはね(笑) Yasu.F
07/22[03:06]このままこの路線でいくつもりなら、もはやMacOS Xを使ってみたい、みたくない以前の問題だな…。 Yasu.F
07/22[03:09]次のPowerBookもこっち方面のデザインなら…。 Yasu.F
07/22[05:23]あゆって浜崎ですか?(違) こうたつ
07/22[rank]パパパパパフー
07/22[09:00]iBook<猿真似です。はい。 恐怖の大魔神
07/22[rank]新チャネル「Yasu.F氏が怒る」
07/22[09:04]アップル側のリアクションが楽しみですねえ、はい。 恐怖の大魔神
07/22[09:14]訂正。猿真似はそてっくです。はい。 恐怖の大魔神
07/22[09:17]iBook…Appleの公式ページにはないですねえ…^^;; 恐怖の大魔神
07/22[09:18]メーカーも売れてナンボですから、人目を引くデザインになるのは当然のような気がするが… 恐怖の大魔神
07/22[09:19]今日の一言「私見^H^H試験です〜」 
07/22[09:20]がんばってください。>サトルさん 恐怖の大魔神
07/22[09:23]好き嫌い出るでしょう。あのデザインは。 恐怖の大魔神
07/22*09:29*マリノさん、まなちゃですよ! 恐怖の大魔神
07/22[09:33]http://www.apple.com/ibook/<があるよん すけあくろ〜
07/22[09:35]ありがとうございます>すけあくろ〜さん 恐怖の大魔神
07/22[09:35]co.jpしかみてなかった^^;;>僕 恐怖の大魔神
07/22[09:37]「パソコントラベル探偵団」に出てきそうなデザインだ^^;; 恐怖の大魔神
07/22[09:38]19はいい。マジでおすすめだよ。 恐怖の大魔神
07/22[09:42]無線LANはいいなぁ....日本ぢゃ使えそうにないけど:-P すけあくろ〜
07/22[09:43]さわやか系音楽のの火は消してはいけません。 恐怖の大魔神
07/22[10:21]えー、いいじゃないですかー あずま
07/22[10:21]おもちゃなところがー あずま
07/22[10:23]どうせならシルエットに耳もつけてハローキティなノートとか作りたいけど あずま
07/22[10:25]じゃ、わたしが買いたくなるかというとそうじゃないんだけど。 あずま
07/22[10:26]2キロとか3キロとかあるようなもんを持ち歩きたかないですし あずま
07/22[10:27]500グラムぐらいだったら、気が向けば持ち歩いてもいいけど あずま
07/22[10:39]持ち歩くのが恥ずかしいったって、VAIOだろうとDynaBookだろうとわたしにゃ恥ずかしいしね あずま
07/22[11:00]わたしにゃ恥ずかしくないってだけですよ。はい。 Yasu.F
07/22[11:01]まあそれは個々人の感覚の問題でしょうし。わたしが鈍感なだけとも言えますし(笑) Yasu.F
07/22[11:02][rank]新<怒ったか? (苦笑) Yasu.F
07/22[11:03]# あ、s/が/に/ かも知れんね…。 Yasu.F
07/22[rank]IP=インターポール
07/22[rank]給食の時間はあと10日以内です。HDDの中のごはんは残さず食べましょう。
07/22[12:13]…思い出したようにときどき攻撃をしかけてみる。 あずま
07/22[12:21]わたしも本棚の中のごはんを残さず食べますかなと あずま
07/22[12:26]( εγ
07/22[12:26](ぼそ)ご飯よりおかずがいい(謎) εγ
07/22[rank]宇宙日ドラゴンズ
07/22[12:27]ん。キーワードを言ってしまわれましたな。 あずま
07/22[rank]IP=岩手県パチンコ協会
07/22[rank]日本はむっファイターズの金村選手
07/22[rank]IHジャー=伊集院光ジャー
07/22[rank]【休職の時間はあと10日以内です。とっとと復職しましょう】
07/22[rank]ユイちゃんの4コマ劇場をつなぎ録りしたテープを観て悶絶する会発足。
07/22[13:32]お昼の一言「眠い…」 
07/22[13:38]IP=イワトビペンギン 
07/22[13:39]間違えた(^^;) 
07/22[13:41]なんか修正されてるし(^^;) 
07/22[14:32]_-) ろんろん少佐β
07/22[14:33]iBookはほぼ予想通りのデザインだったなぁ。ちと残念。まあ、ノート型のをカラーリングするにはあれくらいしかパターンがないのかもしれないけど。 ろんろん少佐β
07/22[rank]バックベイ地区とは大家に向けられたメッセージですか?
07/22[14:34]Yasu.F氏は男な反応ですな^^; ろんろん少佐β
07/22[14:35]iBookはかなり「カマっぽい」デザインになるとは聞いてたけど‥ まあ、あれならば私には許容範囲です。 ろんろん少佐β
07/22[14:37]AirPortがどの程度のもんかちと興味があるな‥。 ろんろん少佐β
07/22[14:39]しかし‥ みなAppleが行なった密かなる大事業に気付いていませんな‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[14:40]ん、なんでしょう あずま
07/22[14:40]なんだかんだ言って、仕事氏には先を見る目があるよ‥。 ろんろん少佐β
07/22[14:41]江藤淳さん自殺と、ibook発表が今日の2大ニュースでんな。(-_-;; 恐怖の大魔神
07/22[14:44]ふふふ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:44]さて‥ 待ちに待ったiBookの発表‥これでこめっとさん(謎)の中古価格はかなり落ちた事だろう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:57]) 
07/22[14:59])=(-_- )がしっ ろんろん少佐β
07/22[15:00]))=(-_- )ずずずっ ろんろん少佐β
07/22[15:00]-_-| |)=(-_-;;;≠ラbチ ろんろん少佐β
07/22[15:00]-_-| |)=(-_-;;;べりっ ろんろん少佐β
07/22[15:01](-_-| ((((((((( -_-) ろんろん少佐β
07/22[15:03] (-_-) 
07/22[15:04]iBookは1600ドルか‥ そうすると‥ もうすぐこめっとさんは‥ 800ドルくらいになるか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[15:04]よっ、嫁さん‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[15:09]とりあえず、どどしゃんがiBookを買うのを待つか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[15:09]引っ張ってきといてそれはないでしょう(^^;) 
07/22[15:11]ぢゃあ、とりあえず、「セメダイン」でつけておきます(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[15:14]iBook‥ 就職したら絶対に一つ遊びでかっちゃうかな‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[rank]責めたいん
07/22[15:18]奈良の人がiBookを買うとはとても思えませぬが… あずま
07/22[15:21]奈良の人‥ 彼ならやりかねん‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:25]奈良の人はすでに8人の林檎コレクターズ(謎)の一人なのですかっ あずま
07/22[15:26]買ったばかりのPowerBookはごみ箱ポイポイのポイなのですかっ あずま
07/22[15:31]それいいかもしれず‥ あとは私がごみ箱をあさって‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[15:31]しかし‥ 林檎屋もうまく考えたもんだ‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:32]愛林檎で一番売れなかったタンジェリンをあえて愛本のイメージカラーにするとは‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:35]G3林檎にしろ、この愛本にしろ‥ デザインとして賛意両論あるだろうけど‥ ろんろん少佐β
07/22[15:35]青がメインじゃないとなると、デスクトップとかiMacとかとの統一性がない感じ あずま
07/22[15:36]こんぴの世界でデザインに賛意両論出るって事は問答無用にデザインが良いって事なんだよね‥。 それだけ商業性が高い。 ろんろん少佐β
07/22[15:36]デスクトップとかiMacとかとの統一性がない感じ<統一性を持たせたいユーザーはタンジェリンiMacを買う事になるでしょう。 今、一番売れていない愛林檎を^^;; ろんろん少佐β
07/22[15:37]こんぴたのデザインで「賛」の意見が出ることがとっても少ないような気も。 あずま
07/22[15:38]なんか変換がおかしいぞ。賛否両論なのに賛意両論になっている(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[15:40]お金がないからなぁ‥ あったら、速攻でブルーベリーの愛本を持ち運び用に買うのだが‥。 やっぱり、持ち運び用は一台欲しい‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:41]そうそう、過去ログ読んで東芝問題とかあったけど、最近、こっちのセールスの電話が面白い‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:43]ふむ。セールスが面白いですか。 あずま
07/22[15:43]電話の向こうの声があきらかにレコーディングなんだよね‥。 多分、こちらの反応を聞いて、それにあわせた対応を選んで再生しているだけなんぢゃないかな‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:44]それだけにセールスの話し方に隙がない‥。もちろん嘘も暴言もないから問題にならない‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:44]へえ。分岐するところは手動なんですね あずま
07/22[15:45]数字とかyes/noの二択なんかは殆どの会社ではもうこんぴたの音声認識にかわっちゃったけどね‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:46]さすがにセールスの電話に対する対応を認識するのはまだ無理ぢゃないかな。 ろんろん少佐β
07/22[15:46]おおうおう。自動の音声認識って使われてるんですかー あずま
07/22[15:47]むぅ? 日本では使われていないですか? ろんろん少佐β
07/22[15:47]それだけでびっくりですわ あずま
07/22[15:48]最近はあんまり昼間家にいないんでよくしりませんが、そういうのに出くわしたことはないです あずま
07/22[15:48]クレジットカード会社とか‥ あとは電話会社の電話番号案内とか‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:48]http://www.ky.xaxon.ne.jp/~mamalade/review03.htm 恐怖の大魔神
07/22[15:48]家族からも聞いたことないです。わたしへの物売りの電話はしょっちゅうかかってくるみたいだけど あずま
07/22[rank]音声児童認識
07/22[rank]「もしもしぃ」「むっ、この声は‥ 女の子、11歳、身長145cm、体重30Kg‥ 髪の毛はピンクの巻髪だなっ」
07/22[16:06][15:48]リンクいかれてます(爆) 恐怖の大魔神
07/22[rank]もしもしわたしリカちゃん。お電話ありがとう
07/22[16:11]それはかなり重要な個人情報の流出ですな… あずま
07/22[rank]わたしとしゆきが犯人だと思うわ
07/22[rank]00000000000000.....
07/22[rank]*15
07/22[rank]ぱる 117-3149
07/22[rank]てらだやりょかん 117-2493
07/22[rank]http://www.at-m.or.jp/~yoshito/poback.gif
07/22[rank]http://www.jade.dti.ne.jp/~tindalos/portpia/ptmenu.htm
07/22[16:17]もういいや(笑) 
07/22[16:17]いぼっくは買いませぬ....(-_-; すけあくろ〜
07/22[16:21]ほほう、力本爺さん向け(?)にもわいやれすPCかーどが出るのか....(-_☆) すけあくろ〜
07/22[16:31]いぼっくってメモリ32Mなのか......ってふつうシステムで30Mぐらいつかうんぢゃないんか?(-_-;;;;; すけあくろ〜
07/22[16:32]8.6でかいですからねえ…わたしもやっと23MBぐらいまで小さくしましたが あずま
07/22[16:43]メモリはもう、一番高いパーツぢゃないですから‥ あんまり気にしてないですねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/22[16:43]現に今だって、いろんなお店がiMac買うとあと64MBくらいタダ同然で付けてくれたりするし‥。 ろんろん少佐β
07/22[16:44]http://www.1101.com/mother_A/index.html<なんか毎日読んでるな‥ ヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[16:46]を、LombardむけにDVDなキットが出るのか...(-_☆) すけあくろ〜
07/22[16:49]DVDキット<まあ、時間の問題でしたね^^;; ろんろん少佐β
07/22[16:50]http://product.warehouse.com/OASIS/BIN/CATPRODUCT.DLL?product_id=217537<もう注文うけてやがる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[16:51]iBookにはメモリスロットが一つしかないのか‥。 ろんろん少佐β
07/22[16:52]AirPortの正体はIEE 802.11なのね‥ だから流銭湯技術社がからんでたのか‥。 ろんろん少佐β
07/22[16:54]むぅ、TFT乗せてるのか‥ 正直、あえて文句つけられる部分は3kgという重量だけだな‥。 中味はこれまでにないくらい完成度が高いよ‥。 ろんろん少佐β
07/22[16:54]iBookというよりはiMac Portableって言う方がしっくりくる。 ろんろん少佐β
07/22[16:55]これは大学の新入生がはいるシーズンに売れるぞ、きっと。 ろんろん少佐β
07/22[16:57]iBookにプリンターをつけて、メモリをアップグレードして、さらに外部FDDドライブのsセットで税込み2000ドルくらい‥ ろんろん少佐β
07/22[16:57]これがこの新学期シーズンの一番人気になると見た。 ろんろん少佐β
07/22[16:59]あんた商売人だねえ(メネシス調) 恐怖の大魔神
07/22[17:02]300MHzか.....私のと約11%しか違わないでわないか(-_-;;;; すけあくろ〜
07/22[rank]マルチャン
07/22[17:04]あれ、どどしゃんの力本爺さんだからBUSが100MHzぢゃなかったっけか? ろんろん少佐β
07/22[17:04]愛本は66MHzだよ。 ろんろん少佐β
07/22[17:05]66MHzですぞ.... すけあくろ〜
07/22[17:06]値段の差と性能の差が何故かかみ合いませんね(-_-;;(禁句) ろんろん少佐β
07/22[17:07]愛本はにぢうまんえん以下になりそうな気配ですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[17:07]ばってりが2つつけられたり筐体が傷つきやすいんだからなっ(-_-; すけあくろ〜
07/22[17:08]それに熱くなるんだぞっ(-_-;;; すけあくろ〜
07/22[17:08]キーとかいう高周波も聞こえてだなっ(-_-; すけあくろ〜
07/22[17:09]こんなにたくさんいいところがあるだろっ(-_-;;;;; すけあくろ〜
07/22[17:10]高周波音ですか‥ どこかで電圧上げてるんだろうな‥ どこだろう‥。 ろんろん少佐β
07/22[17:11]そうですねぇ‥ 力本爺さんはビジネス向けですから沢山のビジネス用拡張ができますものね(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[17:11]それにひきかえ愛本用に出る拡張は多分、遊び向けの楽しい物だけでしょう(-_-;;;%フォローになっているのか? ろんろん少佐β
07/22[17:11]ばっくらいとですな、確実に。バックライト消すと音消えるし すけあくろ〜
07/22[17:12]ばっくらいと<ああ、多分それですね。後のロジック関連は全部3〜5Vでいけますからね。 ろんろん少佐β
07/22[17:14]バックライト消すと全然見えなくなるけど(-_-;;;; すけあくろ〜
07/22[17:14]まあ、力本爺さんの方が薄いし軽い。それにそっちの方が長期にわたって的確なサポートが続くでしょう。 ろんろん少佐β
07/22[17:16](ぼそっ)CPU速度は11%しか違わないけどさ(-_-;;%フォロー打消し、倍率ドンでさらに2倍‥ ろんろん少佐β
07/22[rank]薄くて高い力本
07/22[17:18]ぬを〜!それをいふなは〜(;o;) すけあくろ〜
07/22[17:21]iBookのCPU速度なんて正直266か233くらいになると思ってたんですけどね。 ろんろん少佐β
07/22[17:22]CPU速度なんてどうせそんなにいらないですから。 ろんろん少佐β
07/22[17:22](ぼそっ)とくに11%の差なんてあってもなくても(検閲)ですし‥ ろんろん少佐β
07/22[17:23]300MHzの爺さんですよ‥ 一昔前の会社が使っているサーバーマシンのCPUなんかよりもよっぽど速いのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[rank]いじわる爺さん
07/22[rank]また一人保守論客が…(-_-;;
07/22[rank]捕手論客
07/22[17:27]パイプライン処理でちまちまとCPUを使うのはもう時代後れという事なのだろうか‥。 ろんろん少佐β
07/22[17:28]勿体ない気がするんだけどなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/22[rank]捕手論壇
07/22[rank]保守文化人と進歩文化人の果てしなき舌戦
07/22[17:32]進歩文化人って何? インポ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[rank]小室哲哉と小室直樹の対談希望!
07/22[rank]TMNは小室哲哉・宇都宮隆と…だれだっけ?(ぉ
07/22[17:40]http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr012118/<こんな値段の取り引きを企業がやろうと言うのか‥ 良い姿勢だ^^;; ろんろん少佐β
07/22[rank]ハイパーヨーヨー(糸が切れる)
07/22[rank]NHK国際放送ラジオジャパンでNHK第一放送が聴けることを世界のお子様に教えてあげてください。
07/22[17:45]すごい取引だ。^^;; 恐怖の大魔神
07/22[18:02]現在、林檎世界博基調公演視聴中(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[rank]青島「林檎世界博、やります!」
07/22[18:06]先程名刺入手。百枚以上。用途無。 あずま
07/22[18:08]こんなもん、なくなる前に部署を変わるってのに… あずま
07/22[18:09]Mac OS 9‥ やはり開発してやがったか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[18:09]OS Xへのつなぎとしては、時期的にはいいかなと。 あずま
07/22[18:12]ははは‥ 俺は見た‥ デフォルトブラウザがIEとかいいながら、デモにはNNを使ってやがる‥ やっぱり、デモ中に落ちられたら困るものね‥。 ろんろん少佐β
07/22[18:14]あっ、今度はIEだ(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[18:19]しゃ〜ろっく2号は、オンラインショッピングやらオークション対応になるみたい。 ろんろん少佐β
07/22[18:21]OS9は10月発売で99ドルだって‥ 次のアップグレードはこれにするか‥。 ろんろん少佐β
07/22[18:22]安い店を探してくれるのかな あずま
07/22[rank]シャーロック69号
07/22[18:28]安い店を探してくれる<値段対比とかできるみたいですね。値段順にソートもできるようです。 ろんろん少佐β
07/22[18:29]過去1年弱でメジャーな物だけでも4000ものアプリが林檎用に開発されたようです‥ iMacの力ですね‥。 さすがはコードネームLife Saver^^;; ろんろん少佐β
07/22[18:31]林檎のOpenGLが今現在一番速いのか‥。まあ、一番最後に移植したんだから当然と言えば当然だが‥ これはゲーム関連では大きなアドバンテージになるな‥ 将来的に‥。 ろんろん少佐β
07/22[18:35]一番速いってのはどういう比較なんでしょうかね。ハードウェアも違うのに。 あずま
07/22[18:37]もしかしてハードウェアが速いのか あずま
07/22[18:38]それだけ無駄がなくてクリーンという意味合いででしょうかね、多分。あとは現在出回っているこんぴたの中では林檎社製の物が一番速いという事かも。確かに曖昧な表現ですね‥。 ろんろん少佐β
07/22[rank]今、Yahoo掲示板が熱い!(いろんな意味で)
07/22[18:39]IBMの音声認識ソフトなんかの話が出てますね‥。 ろんろん少佐β
07/22[18:40]IBM<ViaVoiceだっけ? ニッポン放送がなんかPR企画やってたです。 恐怖の大魔神
07/22[18:40]IBMと林檎社は一度打ち解けると一気にパートナーシップを組みそうだなぁ‥ ジョブスも昔の反IBM的な部分は無くなってきたし‥ IBMとしてはMSにはOS/2の時の怨みもあるし‥ ろんろん少佐β
07/22[18:40]ViaVoice<正解。 ろんろん少佐β
07/22[18:41]ヘッドホンをした猫がトレードマークのやつ。 恐怖の大魔神
07/22[18:41]はは、開発の人間ではなくそのもっと上がきたのか‥>IBM ろんろん少佐β
07/22[18:42]ますますIBMと林檎社という一見不釣合いな組合せができはじめている可能性があるな‥ ろんろん少佐β
07/22[18:42]ちなみに私は絶対にニッポン放送の回し者でもTBSの刺客でもJ-WaveのDJのパシリでもありませぬ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/22[18:43]うが‥ かなり高性能ぢゃないですか‥ >Via Voice ろんろん少佐β
07/22[18:44]ニッポン放送といえば「東芝 朝いちばん」どうなるんだろ?^^;; 恐怖の大魔神
07/22[18:45]iBookの話に入るまでに1時間もかかってるやんか(-_-;;>基調公演 ろんろん少佐β
07/22[18:54]あっ、ジョブス‥ 値段と出荷時期を言う順番を間違えた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[18:55]ニッポン放送といえば「allnightnippon.com」はあんま面白くないなー(こうたつさんの意見も求ム) 恐怖の大魔神
07/22[19:01]うまいなぁ‥ ジョブス‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[19:03]ニッポン放送やTFMにCROSSFMや地方FMの有能スタッフを注入してやりたい(-_-;; 恐怖の大魔神
07/22[19:04]LF←SBSもいいなあ… 恐怖の大魔神
07/22[19:06]150フィートまで安定通信できるようだ‥>AirPort ろんろん少佐β
07/22[19:06]約50メートルですね‥ ろんろん少佐β
07/22[19:07]ジョブス曰く、これはビルゲイツ以外の殆どの人にとっては家のどこでも通信ができるという意味になる‥らしい(笑) ろんろん少佐β
07/22[19:08]さらにまあ、ゲイツならばAirPortのベースステーションを2個買えるから問題ないだろう‥ だって^^;; ろんろん少佐β
07/22[19:11]爆笑‥ IEが起動しない‥ ろんろん少佐β
07/22[19:17]iBookがワイヤレスであるというの見せる為に‥ 部下にiBookを抱かせて5メートルくらいのステージから飛び降りさせるとは‥ やるなスティーブ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/22[19:19]http://www.apple.com/quicktime/showcase/live/mwny99/nykenotevod.mov<という訳で基調公演はそんな感じでした(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[19:24]全部で約1時間半のストリーミングビデヲです↓ ろんろん少佐β
07/22[19:38]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
07/22[19:39]あいさ、またね〜>kMac(タンジェリン)の人 ろんろん少佐β
07/22[19:55]花火がしたいな・・・ 娘々
07/22[19:58]そうかい‥ お嬢ちゃん、お兄さんと火遊びがしたいか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[19:59]女性から見てどう?>http://www.apple.com/ibook/ ろんろん少佐β
07/22[19:59]> ろんろん少佐β
07/22[19:59]>娘々嬢 ろんろん少佐β
07/22[19:59]今晩の一言「眠さを通り過ごしてしまった…」 
07/22[20:00]人間は48時間から72時間寝ないと眠気が出なくなります(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:01]そういう状態になった場合にはチャンスを見つけて無理にでも睡眠を取るしかありませんね(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[20:02]うきゅう〜 
07/22[20:02](ぼそ)最近の平日の平均睡眠時間は4時間かな εγ
07/22[20:03]私も睡眠時間短かったんだけど、昨日、足りなかった睡眠をとりました。12時間ぶっ通しで寝た^^;; ろんろん少佐β
07/22[20:05](ぼそ)その代わり休日は夕方から寝てるけどね(笑) εγ
07/22[20:06]定時に帰っているのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:07]ああ、休日ですか^^;; ろんろん少佐β
07/22[20:07]iBookが発表されましたぜ。ワイヤレス通信用のアンテナ内臓。 ろんろん少佐β
07/22[20:08](ぼそ)失敬な!平日だって朝方はこっそり寝てるぞ!! εγ
07/22[20:09](ぼそっ)給料泥棒‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:11]給料分の働きは最低でもしてるつもりだけどね(笑)でも残業代はどうでしょうね(笑) %今のこと εγ
07/22[20:13](ぼそっ)残業手当詐欺(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:15]じゃあ、詐欺して稼いだお金でご馳走してあげます☆ εγ
07/22[20:15](ぼそ)善意なる第三者としては通用しないぞ εγ
07/22[20:17]くぅ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
07/22[20:17]では、iBook(ブリーベリー)をください(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:19]そんな金があったら、IDEじゃなくてSCSIでRAID組むよ(笑) εγ
07/22[20:21]SCSI RAIDですか‥ いいですね‥。 仕事するようになって金が入ったら一度はやってみたい贅沢です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:22]アクセス速度はやいんだろうね〜<RAID0 εγ
07/22[20:23]うちの61xx改ではOS 9までが限界ですから、OS Xが出たらやっぱり買替えだろうな(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[20:23]Seektimeと書込み速度はかわりませんけど、読み込みは単純にHDD 2個のRAIDならば2倍速ですからね。 ろんろん少佐β
07/22[20:24]え、書込み2倍にならないのかな? εγ
07/22[20:25]流石にI/Oがついていかんか… εγ
07/22[20:27]書込みも2倍でしたっけか? ろんろん少佐β
07/22[20:28]アームが2個独立して存在するわけだから2倍で行けそうなもんだろうけど、無理なのかもしれない εγ
07/22[20:29]ディスクアクセスの向上をうたい文句にしてるから、書込みは無理かもね εγ
07/22[20:31]でも、2倍とはいかなくても多少の書込み速度の向上はありえますね‥。 ろんろん少佐β
07/22[20:32]http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J047/2/93.htm<いいねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:32]そりゃあ、かたっぽが書き込んでる時間に、シークとかすればいいわけだからね εγ
07/22[20:33]ん、同じ領域から書き込んでいくのだとしたら、やはり同時に書いていってるんじゃないのだろうか? εγ
07/22[20:34]ドメインに参加しなくても、ファイルの共有はかけれるしね。そういうことじゃないの? εγ
07/22[20:35]http://www.microsoft.com/japan/Office/Word/system.htm<またこんな嘘を‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:36]書込みの場合はどうしても、読み込み時のようになんの障害もないという形にはならないでしょうから、やっぱり、単純に2倍は無理なんぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
07/22[20:39]ぜんぜん関係ないけど、里帰りとかしないの? εγ
07/22[20:40]さと帰りですか、全然してないです^^;; ろんろん少佐β
07/22[20:41]そいつは残念、一度ぐらいろんちゃんに会ってみたいのだが(笑) εγ
07/22[20:44]あって‥ 何をしようというのっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[20:46](ぼそ)ろんちゃんとやることは決まってる、夜の新宿に繰り出して、カップルがいたら狩るんだよ(笑) εγ
07/22[20:47]できたらクリスマスに帰ってきてね☆(笑) εγ
07/22[20:48]ああ、夜のベイブリッジに行って、カップル見つけたら男はフクロにしてトランクに詰め込み、車の中で女をいただくんですね‥(淡々たる口調) ろんろん少佐β
07/22[20:48]やめなさい。見苦しい(-_-;; 娘々
07/22[20:49]クリスマスだから、性女にしてあげようって言ってるのさ‥ ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[20:50]19:59]女性<可愛いじゃん。 娘々
07/22[20:50]ろんろんサンタさんが天槍グングニルをあげるようってね‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[20:50]いらねー(-_-;; 娘々
07/22[20:51]可愛いじゃん。<1600ドルです。さらに売りなのがワイヤレス通信機能。 ろんろん少佐β
07/22[20:51]クリスマスはもっと美味しいものだ食べたいです(-_-;;; 娘々
07/22[20:51]白じゃなくってスケルトンの方が可愛いのにー 娘々
07/22[20:51]ろんろんのはカリの部分にアタッチメントを付ける事で5色のiMacカラーでお楽しみいただけますが(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[20:52]では、イエス様たる私はメギドの炎を☆ εγ
07/22[20:52]でも基盤が見えると職業病がでるな・・・私は・・・ 娘々
07/22[20:52]いや、スケルトンだとノートブックの場合、中に十分なスペースを取れないので逆に見苦しいですよ。 ろんろん少佐β
07/22[20:53]お楽しみ<んじゃピンクでおねがいします(-_-;;; 娘々
07/22[20:53]逆に<ああ、そっか。 娘々
07/22[20:53]そんなに使い込んでないからまだうっすらとピンク色が残ってますよ‥(-_-;;%ややドス黒いですが‥ ろんろん少佐β
07/22[rank]基盤を見ると興奮しませんか?
07/22[rank]ガンダムの機番を見ると興奮しませんか?
07/22[20:54]ぶはー(-_-;;;んじゃブルーが良いです(-_-;;;;;;; 娘々
07/22[20:54]iBookはかなりいい感じ。傷つきにくいように回りはゴムっぽい素材になっているようだし。 ろんろん少佐β
07/22[20:55]さすがにピンクと言うのは無理があるか‥(-_-;;%今、見て確認した(滅) ろんろん少佐β
07/22[20:56]確認すんな(-_-;;; 娘々
07/22[20:56]だいたいろんさんぐらいの歳でピンク色だったらたまげるわ(-_-;;;; 娘々
07/22[20:57]いや‥ 皮かぶってるのなら私と同じくらいの年齢でもピンク色は可能なんじゃないかな?? ろんろん少佐β
07/22[20:58](ぼそ)いかん、話が下に流れてきたな…こっそり去るとしよう εγ
07/22[20:58]そんなこと訊いてない(-_-;; 娘々
07/22[20:59]なんの話してるんだか…… 
07/22[20:59]下にぃ〜 下にぃ〜 下ネタの女王様のお通りである(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[21:00]女王<なったつもりはないが(-_-;;; 娘々
07/22[21:01]あり?また姫になんか言い忘れた(-_-;;; 娘々
07/22[21:01]シンナーバッカリ吸ってるから脳みそ溶けたかなぁ? 娘々
07/22[21:01]シンナーでラリりながら仕事していますか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[21:02]またかいな(^^;) 
07/22[21:03]ラリり<否定は出来ません。半日吸いっぱなしとかはざらですから(-_-;;; 娘々
07/22[21:04]何か言おうと思ってでてきたんだけど英語バッカリのページ見たら忘れちったよ。 娘々
07/22[21:05]そろそろ給料泥棒辞めます☆ εγ
07/22[21:05]ってことで、またね☆ εγ
07/22[21:05]さて、学校へ行く準備にはいるので落ちますね‥ ろんろん少佐β
07/22[21:05]u 
07/22[21:05]またね〜 ろんろん少佐β
07/22[21:05]う〜ん 
07/22[21:05]ではでは〜>去る人 娘々
07/22[21:06]それでわんわん(^^)/~~>ろんさん 
07/22[21:06]あ、思い出した。日曜何時頃帰るの?>姫 娘々
07/22[21:07]決めてないなぁ。 
07/22[21:08]取り敢えず夜までに東京着けばOKです 
07/22[21:08]うにゅ。んー七夕バッカリ回るのもなんだしどうしよっかなーと思ってるでし。 娘々
07/22[21:08]夜まで<鈍行? 娘々
07/22[21:09]後水木さんはどうするのかなーと。 娘々
07/22[21:09]東海道新幹線なら9時少し前>東京着 
07/22[21:10]水木さん曰く、 
07/22[21:10]これだけ期間があれば、一日ぐらいは会えるでしょう、きっと。 
07/22[21:11]だどうです 
07/22[21:11]そ 
07/22[21:12]いつお会いするのかとかはまだ決めてないです 
07/22[21:12]みゅ〜(-_-;; 娘々
07/22[21:13]次回以降のメールにCCしておきます 
07/22[21:13]またお家まで来るのかにゃ〜? 娘々
07/22[21:13]ほほい。 娘々
07/22[21:13]来るかも 
07/22[21:13]わたしゃ実は恐いのじゃよ〜 娘々
07/22[21:14]来るかも<それはいたって構わないです。多分。 娘々
07/22[21:14]怖い<そうだったね。%昔を思い出す 
07/22[21:15]ただお家がひじょぉ〜に狭いから鮪の卸売市場になるとおもふ。 娘々
07/22[21:15]ぶるぶる。 娘々
07/22[21:16]次会うときにポジション教えるって言ったから教えないとな。 娘々
07/22[21:18]あう、もう2週間ぐらいしかないのか…>仙台巡礼 
07/22[21:18]#最初はみんなこわかったけどね。 娘々
07/22[21:19]2<そうだよー残り14日。 娘々
07/22[21:20]関西集会やる時はかなり前から計画したりするのに、 
07/22[21:20]いざ自分のことになるとええ加減(爆) 
07/22[21:20]夏コミもそうだし…… 
07/22[21:21]前から<何故仙台では計画性がないのかというと・・・ 娘々
07/22[21:21]計画性のない兄妹が住んでるからです。 娘々
07/22[21:21]夏コミ<ああ、そう言えばどうするの? 娘々
07/22[21:21]忙しかったということにしておこう:-) 
07/22[21:22]ん? 
07/22[21:24]んん? 娘々
07/22[21:24]どうなるか不明(笑) 
07/22[21:24]だからNDR-offにも日程が書けない(^^;) 
07/22[21:25]参加はしてると思うんだケドなぁ 
07/22[21:25]新刊ある訳だし 
07/22[21:26]まだ編集中ですが(^^;) 
07/22[21:26]まだ編集中ですか(-_-;; 娘々
07/22[21:26]って仙台来てて大丈夫なの? 娘々
07/22[21:27]なんとかなるでしょう%楽観的 
07/22[21:28]CD-ROMだから基本的に上京前まで編集出来るので 
07/22[21:28]そこが姫の良いところさ(-_☆ 娘々
07/22[21:29]あと10k行程やらなければならないんだケドなぁ。 
07/22[21:29]私も改善提案でも書いて七夕の時逃げられるようにしておかねばねばねば・・・ 娘々
07/22[21:30]単純に20で割って1日500行か……やば 
07/22[21:30]やば<頑張ってくだせぇ。 娘々
07/22[21:31]あい 
07/22[21:31]しかし今週も休日出勤はいりそうなのに売り子を頼まれてしまった私は七夕まで生き残れるのだろうか・・・・ 娘々
07/22[21:32]七夕に死んでたら一年に一回のキスでもして生き返らして悪い魔女を倒してくだせぇ。(わけわかめ) 娘々
07/22[21:32]売り子かぁ 
07/22[21:33]キス<王子様からじゃなくて姫からなのね(^^;;;) 
07/22[21:34]王子様<わたしゃ王子様ではないです(-_-;; 娘々
07/22[21:34]売り子<もと相方の所のなんだけどジャンルがさっぱりわからん(-_-;; 娘々
07/22[21:35]ジャンル<よろずということかな? 
07/22[21:36]よろず<じゃなくてジャンル訊いてないの(^^; 娘々
07/22[21:37]ああ 
07/22[21:38]一緒にやってた頃はゲーム系よろずだったんだけど最近あってないから。 娘々
07/22[21:39]卒業して2年で 仙台→埼玉→北海道→埼玉 とてんてんとしてるやつだからねぇ。 娘々
07/22[21:40]最近の傾向だと…… 
07/22[21:40]友達10年契約があるというのに困ったやつだ・・・ 娘々
07/22[21:41]なんだろ? 
07/22[21:42]多分ワンピースとか言うのにはまってるはずなんだけどさっぱり解らん。 娘々
07/22[21:42]そろそろ帰ることにします 
07/22[21:43]ワンピース<ゾロかサンジか…う〜む。 
07/22[21:43]ではではです。気をつけてね〜>姫 娘々
07/22[21:44]ゾロかサンジ<そんなこと言ってた気がする。 娘々
07/22[21:44]あと5行で1,000になるからそうしたら帰ろう(^^;) 
07/22[21:45]#誰も書きこまなかったらずっと帰れない(^^;) 
07/22[21:45]最近買った漫画が快楽天な私にどうしろというのだろぅ・・・>友よ 娘々
07/22[21:46]ああしまった伏せ字にすんの忘れたー 娘々
07/22[21:46]そして今の発言が1000行目(嫌) 娘々
07/22[21:47]はい1,000行。それでわんわん(^^)/~~ 
07/22[21:47]私もシャワー浴びてきます。さらばー 娘々
07/22[22:36]-) ジャスパー
07/22[22:36]本日の走行距離、250km... ジャスパー
07/22[22:37]ふー ジャスパー
07/22[22:37]満足満足 ジャスパー
07/22[22:41]誰、だ… 坤々
07/22[rank]新チャネル「Yasu.F氏がごちる」(本人専用)
07/22[23:11]にゅー(-_-;;; 娘々
07/22[23:14]今の中学生はコミケ行きまくりなんだなぁ〜 娘々
07/22[23:15]は〜わたくしも年を取りましたわねぇ〜 娘々
07/22[23:17]お姉さま扱いですわよ。あらあら。 娘々
07/22[23:27]ふー今度こそシャワー浴びてこよっと・・・ 娘々
07/22[23:40]1000行超えたなんて久しぶりかも かをす
07/22[23:45]は〜<んじゃおいらはどうするんだよ(笑) View★
07/22[23:47]こんばんは>View★さん かをす
07/22[23:47]ちゅーわけでこんばんはでし。 View★
07/22[23:47]体力あり余ってるでしょうからね。中学生とかは・・・ かをす
07/22[23:49]体力<のなさを最近痛感するね(;o;) View★
07/22[23:50]落ちてますよねぇ。体力・・・ かをす
07/22[23:55]いまスポーツ大会とか出よう物なら死ぬ(^^;;;) View★
07/22[23:55]しかしHDDのなかのごはんって何だ(笑) かをす
07/22[23:56]ごはん<さぁ・・・( ' ') View★
07/22[23:57]そういえば、教習所の卒検ついに受かりましたよ かをす
07/22[23:58]教習所の卒検<おめでとうです〜(^^) View★
07/22[23:59]ありがとうございます(^^) かをす
07/23[00:00]吉61 吉祥寺駅〜武蔵関駅入口〜西武車庫前〜大泉学園駅〜都民農園セコニック View★
07/23[00:00]男が体力無いのはだめだぞ〜%一撃 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 141回 ろんろん少佐β
  2. 133回 εγ
  3. 120回 娘々
  4. 105回 嫁
  5. 92回 かをす
  6. 78回 View★
  7. 63回 あずま
  8. 56回 Yasu.F
  9. 51回 恐怖の大魔神
  10. 18回 デュオ
  11. 16回 すけあくろ〜
  12. 9回 ジャスパー
  13. 6回 おおかみ
  14. 5回 View%会社モード
  15. 4回 こうたつ
  16. 4回 がろ
  17. 3回 それはひみつの、ヒネモスなの
  18. 3回 szk
  19. 3回 碧
  20. 2回 カバ夫
  21. 1回 坤々

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:46:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5