ログ


全現在ログ:832行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
07/17[00:09]あ、0行・・・ かをす
07/17[00:09]やっぱりずれてたのですか・・・ かをす
07/17[00:10]0行を見てしまいました。 szk
07/17[00:11]こんばんは>szkさん かをす
07/17[00:13]ども。>かをすさん szk
07/17[00:14]お盆休み明けの列車の予約はほぼ満席らしい。 szk
07/17[00:14]16日の夜行で上京するつもりなのだけど、予約できるかなぁ・・・。 szk
07/17[00:15]ほぼ満席<やはり・・・発売以前から予約だけ受け付けてたりしてましたしね かをす
07/17[00:16]とりあえずキャンセル待ちさね。 szk
07/17[00:16]予約<あれは[10:00]の申込以降に入力したはず…多分 
07/17[00:20]今年の夏コミのオフは何人くらい集まるのでしょう? szk
07/17[00:24]さぁ(^^;) 
07/17[00:25]私も参加予定だけど? εγ
07/17[00:26]まだ1ヶ月も前だしね(^^; szk
07/17[00:26]こんばんは>εγさん かをす
07/17[00:34](ぼそ)たしかSZKさんとは冬コミで一度あったことがあったような εγ
07/17[00:37](ぼそ)かをすさんと会ったことはないな残念ながら εγ
07/17[00:38]冬コミ<たしかそうっすね。 szk
07/17[00:39]会ったことはない<なかったですね。残念ながら・・・ かをす
07/17[00:40]ということで、夏コミ楽しみにしてます☆>かをすさん εγ
07/17[00:42]あ〜、私多分行けないと思います('^^;;;;; かをす
07/17[00:44]すみません>εγさん かをす
07/17[00:44]これないんじゃなくてこい!(笑)>かをすさん εγ
07/17[00:45](^^;) 
07/17[00:47]行きたいとは思っているんですけどねぇ・・・('^^;; かをす
07/17[00:48]美形なお顔を拝見したいのですが(笑) かをす
07/17[00:48]じゃあこい!(笑) εγ
07/17[00:48]かをすさんってどこにすんでるんだっけ? εγ
07/17[00:49]仕事っすか?>かをすさん szk
07/17[00:49]どこに<住んでるのは滋賀です かをす
07/17[00:50]仕事<いや、そうじゃないですけど・・・ かをす
07/17[00:54]そういえば、昨日ビックサイトに行ったな… εγ
07/17[01:43]こんばんわ カバ夫
07/17[01:45]ども 
07/17[01:47]お久しぶりぶりっス カバ夫
07/17[01:50]40歳過ぎの中年オヤジを家まで送るために往復120kmも走ってしまった・・・ カバ夫
07/17[01:50]普通この時間にはいないからなぁ… 
07/17[01:52]深夜の峠道は空いてて、気持ちよくドライブ出来たのはいいけど・・・隣が髪の薄くなったビール腹のおやぢじゃあなぁ・・・(自己嫌悪) カバ夫
07/17[01:54]隣を見なければ(苦笑) 
07/17[01:56]途中で給油した時、半分くらいお金出してもらったから文句言えない(^^;; カバ夫
07/17[01:58]むむ? εγ
07/17[01:58]お久しぶりですね〜>カバ夫さん εγ
07/17[01:59]お久しぶりっスねぇ>εγさん カバ夫
07/17[02:00]元気にされてたみたいですね〜☆ εγ
07/17[02:02]そういえば、S2000は? εγ
07/17[02:02]体は元気ですが、財布の中が貧弱です(^^; カバ夫
07/17[02:03]1ヶ月ほど前に納車されました カバ夫
07/17[02:03]現在走行距離、2270kmってとこです カバ夫
07/17[02:04]ほほ〜で調子はどうです。やっぱNAで200馬力オーバーっていい感じするのかな〜 εγ
07/17[02:04]まだ慣らしですね… εγ
07/17[02:06]ええ、慣らし終盤って感じですね カバ夫
07/17[02:06]かなり気持ちいいっス カバ夫
07/17[02:07]明日明後日は晴れそうだね。そろそろちょっと回してドライブですか? εγ
07/17[02:08](ぼそ)ちなみに、私はあと2時間後に出かけます εγ
07/17[02:08]国産ターボ軍団に遅れを取らないでオープンカーってのは、やっぱり凄いですよ カバ夫
07/17[02:09]確かに国産NAオープンで200馬力はS2000が初ですね εγ
07/17[02:09]もう7000〜8000回転くらいだしてます(^^; カバ夫
07/17[02:10]すでに3回オイル交換してますし、そろそろ回さないと良いエンジンに育ちませんからね カバ夫
07/17[02:11]8000!!ERならオーバーレブです… εγ
07/17[02:13]車の慣らしより、ドライバーの慣らしをしないと高回転、高出力に対応できないです(^^;; カバ夫
07/17[02:14]じゃあ、いつでも戦闘体制ととのえてドライブに望まないとね(笑) εγ
07/17[02:16]しかし、ここのメンバー全然変わってないねぇ。まだ一人も新人に会ってないぞ(笑) εγ
07/17[02:16]あ、こうせつさんという方を一度見かけたな εγ
07/17[02:16]新人<来てないもん(爆) 
07/17[02:17]りすたーさんとかは? 
07/17[02:17]VTEC効いた高回転を維持して走れる道は日本には少ないですよ(^^; カバ夫
07/17[02:18]あってないと思います。いや、名前だけはみたかも<リスターさん εγ
07/17[02:19]IRCも相変わらず同じ面々… 
07/17[02:20]すでに世界が出来あがってるから、なかなか一見さんは入りづらいんでしょうね カバ夫
07/17[02:21]しかし、ここにきて3日目だが、まだ奴に会ってないな εγ
07/17[02:21](ぼそ)実は奴に会うのが楽しみでないわけではない(笑) εγ
07/17[02:21]IRC εγ
07/17[02:22]IRCか〜インストールするかな εγ
07/17[02:22](^^;;;) 
07/17[02:23]愛あるCね(^^;;) 
07/17[02:25]夜更かしするの久しぶりだなぁ・・・ カバ夫
07/17[02:25]最近は健全な生活してたもんなぁ・・・ カバ夫
07/17[02:26]土曜だからね〜 εγ
07/17[02:26]月曜休んで4連休になったとたん、もー生活リズム崩すのは昔と変わってない気もするけど(^^; カバ夫
07/17[02:27]社会人だしね(笑) εγ
07/17[02:27]水曜納品1個抱えてるから忙しいもん… εγ
07/17[02:28]この1ヶ月は土曜の早朝からドライブする為に金曜は普段より早く寝てたし(^^; カバ夫
07/17[02:29]この1ヶ月は早朝フィッシングに行けなかったから、早く寝てたな(笑) εγ
07/17[02:29](ぼそ)釣りは徹夜明けに限ります! εγ
07/17[02:31](ぼそ)澤で寝ると気持ち良いんだよこれが(笑) εγ
07/17[02:31]澤で思い出したが、滝澤龍一ってのもいましたね εγ
07/17[02:32]今、どうなってるんでえしょうねぇ〜 εγ
07/17[02:32]地下組織 
07/17[02:33]生きてるんでしょうか?(^^; カバ夫
07/17[02:33]順一 
07/17[02:34]某社の上司ですから安泰でしょう 
07/17[02:34]順一でしたか、これは失礼 εγ
07/17[rank]滝澤順一
07/17[02:35]フェイクもかなりあったよね(笑) εγ
07/17[02:35]……なんかかえって新鮮だわ>[rank] 
07/17[02:36]おんなじのが入ると、表示位置が変わるのか εγ
07/17[02:37]そういう仕様(^^;) 
07/17[rank]誰もが知ってた滝澤順一
07/17[rank]誰もが忘れてる滝澤順一
07/17[02:38]仕様!SEにとって無敵の言葉だよ(笑) εγ
07/17[rank]全日本ナルシス党
07/17[rank]党散したって本当ですか?党首様
07/17[rank]降参したって本当ですか?
07/17[02:43]一応新規投票だけじゃなくて、票数による争いもやってますね 
07/17[02:44]峠でバイカー達がすれ違う時挨拶する習慣がありますよね カバ夫
07/17[02:44]そいつは、ぜひ新らしく駒つくらないとな εγ
07/17[02:44]S2000はすれ違う時パッシングで挨拶する習慣が出来てるみたいです(^^; カバ夫
07/17[02:45]私はオープンカーがすれ違うたびに手を上げてます(笑) εγ
07/17[02:45]96位 360票 瀧澤順一 
07/17[02:45]へぇ〜そんな習慣ができてるんですか〜 εγ
07/17[02:46]え、瀧澤だったけ? εγ
07/17[02:46]てっきり滝澤かと思ってました εγ
07/17[02:46]今は滅多にすれ違うことないでしょうけど、そのうちロードスター並みの登録台数になったら大変だなぁって思ってしまう・・・ カバ夫
07/17[rank]名前を間違えられた瀧澤順一
07/17[rank]第177特務大隊第3機動中隊陸軍中佐タカス・ナミ
07/17[02:56]誰だよタカス・ナミに投票しての(笑) εγ
07/17[03:02]さて、そろそろ寝るんでバイバイっス>all カバ夫
07/17[03:03]またね>かば夫さん εγ
07/17[03:04]それでわんわん(^^)/~~>カバ夫さん 
07/17[03:16]私もさるかな εγ
07/17[03:23]お疲れ様です 
07/17[03:24]むぅ‥ ねすけこみにゅけーたー4.6を入れてみた‥ むぅ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[03:25]スタンドアローンの4.0よりもコミュニケーター4.6の方が軽い?? ろんろん少佐β
07/17[03:26]確認の為にテストで入れてみてよかった‥ 今日から4.6に移行決定。 ろんろん少佐β
07/17[03:27]おそるべし‥ ねすけ林檎チーム(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[04:13]http://www.asahi.com/0716/news/national16032.html<(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/17[04:17]http://www.asahi.com/0717/news/national17038.html<臓器ぬいてお金がもらえますか‥。 ろんろん少佐β
07/17[04:26]http://www.asahi.com/0716/news/business16020.html<おっ。シャープが一生懸命作ってるか。林檎社はシャープの使ってたはず‥。 ろんろん少佐β
07/17[04:27]とにかくTFTは作るの難しいらしいねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/17[04:33]噂どうりめぐさんが独立したそうで… いちが沙稀
07/17*04:34*人類滅亡まであと2週間。まだ間に合う。スコップ持って庭へゴー(笑) いちが沙稀
07/17[04:42]独立って?(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[04:42]独立して国連にでも加盟されましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[05:10]# 再インストールの容易さを売りにしてどうすんだか…(苦笑 Yasu.F
07/17[05:14]いまわたしがやってる仕事、要求仕様がよくわかんなくなってきてるから、このまま細かい調整で終わりなのか、もっかい1から書き直さなくちゃ駄目なのか、それとももうこの話は無かったことにするのか(笑)、よくわかんないんですよねぇ…。 Yasu.F
07/17[05:15]お客さんから直接受けてる会社が(双方に対して)いい加減な対応しか取ってくれないからなんだけど(-_-; Yasu.F
07/17[05:17]事情が分かんないまま途中で半ば強引に担当者にさせられたそこの会社の営業のひと、板狭みにされて結局辞めちゃいました。 Yasu.F
07/17[05:21]こないだ話をしにいったら、最初に話を聞いた範囲でわたしが作ったものと、もともとの担当者が考えてることと、お客さんが作ってほしいといってるものがまるっきり違う(涙) Yasu.F
07/17[05:23]またそのもともとの担当者からそのうち指示が下りてくるんだろうけど、事情が事情だし、内容によっては断ってしまうかも知れない…。 Yasu.F
07/17[05:25]# 改めて、直接お客さんから仕事を受けちゃうって方法もあるけどね。 Yasu.F
07/17[05:27]まあ、なんにせよ、うんざりです。"彼" とも付き合い長いから、だいたいの性格は分かってたつもりだったけど、こんどばかりははっきり言ってあきれました。 Yasu.F
07/17[05:28]下請けであるこっち側だけならまだしも、お客さんに対していい加減な対応しか取れないようじゃねぇ…。 Yasu.F
07/17[05:29]# なんかT芝の噂話をしてた声がきこえたような気もするけど、ひとのことは言えないと思うぞ:p Yasu.F
07/17[05:31]ふぅ。ということで。お目汚し失礼しました。 Yasu.F
07/17[06:04]再インストールだけぢゃないもんっ(/o;) ろんろん少佐β
07/17[06:04]最近、顔を見せないと思ったらあたしにだまって陰で仕事をうけていたのね(/o;) ろんろん少佐β
07/17[06:05]そんな危険な事はもうしないって約束したじゃないのっ(/o;)%ナヌ?(-_-; ろんろん少佐β
07/17[06:10]それって、支払いは納品時とかいうい形だったらかなり最悪の事態では?(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[06:22]_-) ろんろん少佐β
07/17[06:29]最初に作ったぶんに関しては、もう貰いました。 %でないとねー。やってられん:) Yasu.F
07/17[06:30]こないだ行ってきたぶんに関して日当が出るのかどうかは。 Yasu.F
07/17[06:31]再インストールだけぢゃない<まっさらからの再インストールって、HDDがクラッシュしたときくらいしかしたことないしー。 Yasu.F
07/17[06:33]ちょっとおかしくなっただけで再インストールしなくちゃならんOSでは、やっぱりだめでしょう。 Yasu.F
07/17[06:33]簡単とか難しい以前に。 Yasu.F
07/17[06:35]ちょっと設定変えただけで再起動しなくちゃならんOSとか。 Yasu.F
07/17[07:49]ちゃんとお金はもらいましたか‥。 それならばグッドです。 ろんろん少佐β
07/17[07:50]林檎の場合は再インストールというよりは、複数のOSを楽に持てる上にバックアップがドラッグ&ドロップ一発ですむなどの利点があるですよ。 ろんろん少佐β
07/17[07:52]http://www.spaceforfree.com/<ここに萌画が隠せるのですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[08:09]おはよおございます。(^^;;) View★
07/17[08:11]おはよう 
07/17[08:12]おはよう&おつかれさまです〜>お嫁さん View★
07/17[08:12][02:11]8000ちなみにおいらのカロゴンもレッドは8000です。(^^;) View★
07/17[08:13]先程起きたところです 
07/17[08:14]僕はこれから箱根に向かいます(^^;;) View★
07/17[08:15]というわけで準備します〜 またね〜 View★
07/17[08:15]いってらっしゃい〜(^^) 
07/17[08:16]いってきま〜す。(^^)/~~ View★
07/17[09:58]バイト・・・ がろ
07/17[09:58]30分送れちゃお がろ
07/17[11:19]いま8500には8.5と8.6が入っております(-_-; すけあくろ〜
07/17[11:20]もうそろそろ8.5は消してもいいかなぁ... すけあくろ〜
07/17[11:24]ばっくあっぷはらくちんですな〜MacOSは すけあくろ〜
07/17[11:25]DVD-RAMにとると時間かかりまくりですが(-_-; すけあくろ〜
07/17[11:26]どこのドライブ、ぱーてしょんでもさくっと起動できるのがいいんだよねぇ すけあくろ〜
07/17[11:26]まだ、入荷して無い様です(-_-; すけあくろ〜
07/17[11:27]400があったらそっちになってしまうかも(-_-;;; すけあくろ〜
07/17[11:39]女(スケ)悪路? がろ
07/17[11:39]結局、バイト2時間遅れ。 がろ
07/17[11:39]人生相談されると弱いのね、私 がろ
07/17[11:48]助さんとよんでくださいまし すけあくろ〜
07/17[11:49]決して助平ではない......いやあるかも(-_-;;;;;; すけあくろ〜
07/17[15:00]姫ったらまた学校に泊まったの? 娘々
07/17[15:01]さて、メール書きながらエルガイム2巻でも見るか・・・・ 娘々
07/17[15:43]毎週金曜はそうなりつつあります>泊まり 
07/17[15:50]http://www.jack-pot.net/ 
07/17[16:05]夏コミカタログ書店売りは今日か明日頃 
07/17[16:46]京都→新潟→小国+福島→京都+蔵王・福島ゾーン:17,980円 
07/17[16:47]但し山形新幹線と福島〜仙台の新幹線自由席乗れるケド 
07/17[16:56]何日からの切符を買えばいいものやら… 
07/17[18:05]MacOSはOSとしてはかなりアレですが、 あずま
07/17[18:07]あのメンテナンスの簡単さがあれば、その「メンテナンス」の回数が少々増えたって許してしまうのですなあ あずま
07/17[18:09]ちょこちょこっと、systemをコピーしてきても動いてしまうってだけで、なんか得したような気がしてしまうのですわ あずま
07/17[18:10]トラブル起こしててもなんか得したような気分になるという妙な世界で。 あずま
07/17[19:10]夏オフか。競馬もないし、参加は難しいな。 こうたつ
07/17[22:04]だれもいないねぇ・・・ 娘々
07/17[22:05]ビデオも観れないし絵でも描きますか・・・ 娘々
07/17[22:09](-_☆) すけあくろ〜
07/17[22:09]ふふふふふふ....... すけあくろ〜
07/17[22:10]ふははははははははhげほっげほっがはっ(xox) すけあくろ〜
07/17[22:11]なんかむせってるけど大丈夫ですか?>助さん 娘々
07/17[22:12]とうとう来たんですわ すけあくろ〜
07/17[22:12]苦節半月、あーんなことやこーんなことは特に無かったな すけあくろ〜
07/17[22:13]とうとう<なんですか?○理ですか?(-_-;;;;; 娘々
07/17[22:14]これでmanachat最速なもばいら〜ですわ....たぶん すけあくろ〜
07/17[22:15]真理はまだ見えてません(違) すけあくろ〜
07/17[22:16]良いにゃぁ〜 くださいにゃぁ〜 娘々
07/17[22:17]はっはっは、33万円と交換してあげましょう(-_-; すけあくろ〜
07/17[22:17]そんなに持ってないっす(-_-;; 娘々
07/17[22:18]MDウォークマンとDDRのコントローラー&マナーマットと・・・ 娘々
07/17[22:19]車の1年点検で今はいっぱいいっぱいです(T-T) 娘々
07/17[22:21]ついに来ましたか berger
07/17[22:22]林檎ロゴの光り具合は如何ですか(謎 berger
07/17[22:22]ええ、とうとうきましたよ すけあくろ〜
07/17[22:23]それほど明るくないですな...(-_-; すけあくろ〜
07/17[22:24]それほど明るくない<そなんですか。 berger
07/17[22:24]前方の物体を溶かしてしまう程強力なやつが出ると思ったのに(-_-;;;;; すけあくろ〜
07/17[22:26]常時暗闇の中で使うしか(-_-;; berger
07/17[22:27]つーか、うらっかわなので普通に使ってるとみえませんがな(-_-; すけあくろ〜
07/17[22:28]絵描きのため落ちますです〜 娘々
07/17[22:29]http://www.kotobukiya.co.jp/kurusumizu.html<だれかください(-_-;;;;; すけあくろ〜
07/17[22:34]400はどこでもあったなぁ(^^; すけあくろ〜
07/17[22:34]333はどこにもなかったなぁ(-_-; すけあくろ〜
07/17[23:06]今日の仕入れなんとやら・・・ 坤々
07/17[23:08]十六夜、エスト、はづきちゃんのラミカ、めたもる廃部 坤々
07/17[23:09]さてさて、謎である 坤々
07/17[rank]炎チャレ「3秒間に『七香』50回言えたら100万円」
07/17[23:26]にょにょ 娘々
07/17[23:30]-) かをす
07/17[23:30]こんばんはです>かをすさん 娘々
07/17[23:31]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
07/17[23:31]どんな絵を描いたんですか? かをす
07/17[23:32]どんな<たいした絵じゃないです(^^; 娘々
07/17[23:33]そういえば、本屋で快○天を見かけましたよ。なるほど、この絵かぁ、と かをす
07/17[23:35]なかは見ましたか?(-_-;; 娘々
07/17[23:36]なか<見てしまいました・・・(-_-;;; かをす
07/17[23:36]あらやだ(-_-;;; 娘々
07/17[23:37]そういう本だったんですね・・・ かをす
07/17[23:38]そういう本だったんです(-_-;; 娘々
07/17[23:38]つーか名前とか置いてあるコーナーでわかるでしょう(-_-;;; 娘々
07/17[23:40]まぁ、そうじゃないかという感じでしたが('^^;; かをす
07/17[23:40]しかしなんでまたこの本を・・・? かをす
07/17[23:41]なんで<表紙が目的。マジ(-_-;;で 娘々
07/17[23:42]買うのにかなり勇気が要ったでしょう かをす
07/17[23:42]嗚呼。なんか動揺してるよ自分(-_-;;;; 娘々
07/17[23:43]勇気<本を持った瞬間意識を失い気が付いたときには買ってました(-_-;;; 娘々
07/17[23:44]大変だったのですねぇ・・・ かをす
07/17[23:46]えへ☆そのうち朗読してもらう約束ですから(-_-;;; 娘々
07/17[23:49]この絵がお気に入りなのですか?それとも絵描きの方が・・・ かをす
07/17[23:50]描いてる人が好きなんでし。 娘々
07/17[23:52]しかしそこまでして買ってもらえると、絵描きの方も喜ぶでしょうね('^^; かをす
07/17[rank]ねこ時間
07/17[23:53]これから毎月買うんですか・・・? かをす
07/17[23:53]う、それを言うなといったのに(-_-;;;>[rank] 娘々
07/17[23:54]毎月<多分。ただどこに置くかが問題(-_-;;; 娘々
07/17[23:54]なんか動揺<そんなに動揺しなくてもいいですよ('^^; かをす
07/17[23:55]どこに置くか<表紙だけ保存しておくとか かをす
07/17[23:56]表紙だけ残して他を捨てるってのが厄介だなぁ・・・ 娘々
07/17[23:59]スキャナをお持ちでしたよね?それを使ってみるとか かをす
07/18[00:01]スキャナ<あれはに〜に所有物なのでなんとも(-_-;; 娘々
07/18[00:01]でもほんとに表紙が気に入った雑誌って捨てにくいですよね・・・ かをす
07/18[00:03]って言うか変じゃん。そう言う状態で捨ててあるのって(-_-;; 娘々
07/18[00:05]まぁたしかに変ですね('^^; その面を内側にして重ねて縛るとか・・・ かをす
07/18[00:08]公園のごみ箱とかに捨てたら誰か拾ってくれるだろうか・・・ 娘々
07/18[00:10]ちり紙交換とかに出すのもいいかと かをす
07/18[00:11]ちり紙交換<私が家にいる時間に来ないです。 娘々
07/18[00:12]古新聞とかいつもどうしてるの? かをす
07/18[00:14]古新聞<子供会の廃品回収です。 娘々
07/18[00:14]廃品回収<それに一緒に出しちゃったらまずいのかなぁ、やっぱり('^^;;; かをす
07/18[00:15]子供会の廃品回収に出すわけにはいかないしなぁ(-_-;;;; 娘々
07/18[00:16]子どもは見たがるからね。縛っててももって帰ると思うよ。 娘々
07/18[00:18]なるほど・・・難しい問題ですねぇ・・・新聞紙に紛れ込ませてしまうとか・・・ かをす
07/18[00:19]別に見られるのは良いけど町内の子供会だから出所がばれやすいんだよね(-_-;; 娘々
07/18[00:23]出所が<そうですねぇ・・・たしかにそれはまずい('^^;;; かをす
07/18[00:24]なんかものすごく処理に困るものを買ってしまったのですねぇ・・・ かをす
07/18[00:27]なんだかものすごく重かったですね かをす
07/18[rank]垣間見る漢の苦労(意味不明)
07/18[00:36]重すぎ(-_-;; 娘々
07/18[00:39][rank]<みんなどうしてるんだろうなぁ・・・ かをす
07/18[00:39]子供会ので私が捨てても良いか・・・に〜にの所有物として(-_-;; 娘々
07/18[00:41]なるほど('^^;; かをす
07/18[00:42]ふふふ(-_☆ 娘々
07/18[00:49]そういえば、たれぱんだの本も同時に入手できたんですね(^^) かをす
07/18[00:52]入手<立ち読みです(^^; 一緒に買うのはバランスが悪い気がして(-_-;; 娘々
07/18[00:53]バランスが<たしかに(笑) かをす
07/18[00:58]あれを読むと、たれぱんだがほしくなっちゃいますね・・・ かをす
07/18[00:59]飼ったらつぶしちゃいそうな気がすますけど(^^; 娘々
07/18[rank]たれぱんだ専用真空圧縮装置
07/18[01:00]そっと近づいてくる生き物らしいから>たれぱんだ 娘々
07/18[01:01]つぶしちゃいそう<気をつけないとねぇ(笑) かをす
07/18[01:02]気がつくとそばにいるんだそうですからね・・・ かをす
07/18[01:03]でもたれぱんだと将棋もしてみたいな 娘々
07/18[01:07]将棋<根気がいりそう。かなり かをす
07/18[01:07]どうやって将棋の駒を動かすのかと言う疑問も(笑) かをす
07/18[01:08]移動<手を伸ばしてぱちんっと 娘々
07/18[01:08]この掛け軸いいなぁ>http://www.san-x.co.jp/b/tpd_400.html かをす
07/18[01:11]手を伸ばしますか・・・ かをす
07/18[01:11]掛け軸<こんなのまで家の中が何もかもたれぱんだになってしまう・・・ 娘々
07/18[01:13]実は何メートルも伸びるとか・・・(恐っ) 娘々
07/18[01:16]不気味('^^; かをす
07/18[01:16]ただいまです〜 View★
07/18[01:17]あくまくんだぁ(-_-;; 娘々
07/18[01:17]おかえりなさい>View★さん かをす
07/18[01:20]しばらく私見休みます。サヨナラ(一撃) いちが沙稀
07/18[01:21]箱根で久しぶりに峠道走ったら疲れた(^^;;) でも楽しかったけどね。 View★
07/18[01:22]ピアス壊れたっっ(-_-;;;; 娘々
07/18[01:22]いや〜お疲れヤングメン!! ニセ久品仏
07/18[01:23]ピアス<あらら・・・ View★
07/18[01:23]私見休みます<ありゃぁ残念・・・面白かったのに・・・復活を期待してます かをす
07/18[01:23]ピアス<怪我はなかった? かをす
07/18[01:24]怪我はなかったです。 娘々
07/18[01:26]怪我がなくてよかった・・・でも残念ですね>ピアス かをす
07/18[01:26]というわけで風呂入ってそのまま寝ます〜 View★
07/18[01:26]おやすみなさい>View★さん かをす
07/18[01:27]お風呂入って<んじゃ覗きにいきます(-_-;; 娘々
07/18[01:28]というわけで旅にでます。 娘々
07/18[01:28]覗きますか('^^;; かをす
07/18[01:28]覗きに<いらっしゃ〜い。(笑) View★
07/18[01:28]旅に<気をつけてね〜(笑) かをす
07/18[01:29]というわけでおやすみ〜(^^)/~~ View★
07/18[01:29]いらっしゃ〜い<いいんですか('^^;; かをす
07/18[01:32][去り際の一言]別にいいですよ(笑) View★
07/18[01:33]私も失礼します・・・長時間失礼しましたm(__)m>娘々さん かをす
07/18[01:37]さて、旅支度が出来ました。さようなり〜(-_-;;)/~~ 娘々
07/18[01:37]おやすみです>寝る人 娘々
07/18[09:17]その、あれですな…(-_-;;; レナ
07/18[09:18]ふぁーましぃでもはっきりとは成し遂げられなかった快挙… レナ
07/18[09:18]「魔法幼女」の誕生…(-_-;;; レナ
07/18[09:20]さあ、作家さんたちはこの展開を漫画大会までにまにあわせることができるのか? はたまた謀らずとも既に魔法幼女本を制作した作家さんもいるのか? レナ
07/18[09:20]全ては、漫画大会で明らかになる…(-_-;;; レナ
07/18[09:23]なにかよくわからないけれどはづきちゃんが地名を読みあげるのを聴いてのたうちまわる感じ レナ
07/18[16:06]赤ちゃん(略)って風呂化するんですか...(-_-; すけあくろ〜
07/18[16:07]第一弾は(略)2Uのリメイクですか...(-_-;;;;;;; すけあくろ〜
07/18[16:09]どーりでカタログに見つからんわけだ(-_-;;;; すけあくろ〜
07/18[16:30]1日目ウ58b(謎)>(あ)の人 すけあくろ〜
07/18[17:32]カタログ買ってるんですねぇ・・・ 娘々
07/18[17:33]わたしゃに〜にが買ってきたやつでも読みますかね。 娘々
07/18[21:57]カタログ<あ、出ていたのか・・・ 買ってこねば(^^;;) View★
07/18[22:01]まさかオフ後金沢襲撃の人って・・いませんね^^;; こうたつ
07/18[22:02]いたらありさちゃんともどもお待ちしておりますんで。 こうたつ
07/18[23:11]中華接吻あるものを飲んでみてます。 娘々
07/18[23:12](誤)ある→(正)なる 娘々
07/18[23:13]中華接吻<おいしいですか? View★
07/18[23:14]ちゅーわけでこんばんはでし。 View★
07/18[23:14]私ライチは苦手なんだけどこれは美味しいです>中華接吻 娘々
07/18[23:15]おいらもそれは好きだけど、生のライチは好きじゃないです(^^;;) View★
07/18[23:16]こんばんは昨晩はどうもでし 娘々
07/18[23:17]昨晩は<おいしかったですか(笑) View★
07/18[23:18]昨晩<おいしか<ええ。いい味でした(-_-;; 娘々
07/18[23:19]よかった(笑) View★
07/18[23:22]しかしお土産もってこいといわれたときには驚いたさ(^^; 娘々
07/18[23:23]驚いた<ふふふ・・・(☆_-) View★
07/18[23:24]ちょっと驚かせてみたかったりして(^^;;;) View★
07/18[23:25]わがまま寵姫には振り回されるぞなもし(-_-; 娘々
07/18[23:25]今度そっち行くときにも何かもっていくかな・・・ View★
07/18[23:26]夜這いに来るんですか?(-_-;; 娘々
07/18[23:27]お土産はカロゴンが良いです。ください(-_-;;; 娘々
07/18[23:27]-) かをす
07/18[23:28]夜這い<じゃないよ(笑) View★
07/18[23:28]ばんはです〜>かをすさん View★
07/18[23:29]こんばんはです>かをすさん 娘々
07/18[23:29]こんばんは・・・ かをす
07/18[23:29]中華接吻? かをす
07/18[23:29]カロゴンが<だからあげないってば(笑) View★
07/18[23:30]くださいってば。ローン払ってからでいいから(-_-;;; 娘々
07/18[23:31]中華接吻<チャイナキスです。 娘々
07/18[23:32]チャイナキス<っていう飲み物があるの? かをす
07/18[23:32]ローン払ってから<ならいいかな。 %トカイッテミル View★
07/18[rank]人類滅亡まであと2週間。まだ間に合う。エステに予約だ!
07/18[23:33]でも後2年近くあるんだよね(^^;;)>ローン View★
07/18[23:33]飲み物<カクテルでし。 娘々
07/18[23:34]あぁ、カクテルの名前ですか かをす
07/18[23:34]後2年<後1年にしてください(-_-;; 今の車検が切れるんで(-_-;;; 娘々
07/18[23:35]ガロード がろ
07/18[rank]「箱根の山は天下の嶮」を「箱根の山は添加の県」と変換する馬鹿辞書
07/18[rank]ガロード? マシュマー?
07/18[23:36]そんなにカロゴン欲しいですか('^^; かをす
07/18[23:36]ありゃ、rank失敗してしまったの巻 がろ
07/18[23:36]今の車検が<なるほど(笑) View★
07/18[23:36]こんばんは>がろさん かをす
07/18[23:36]修正終わったよ>がろさん 娘々
07/18[23:36]ばんはです〜>がろさん View★
07/18[23:36]マシュマーに決まってるでしょうがっo(-_-;;; 娘々
07/18[23:37]つーかお風呂上がりのハマーン様らぶですじゃ(*-_-*) 娘々
07/18[23:37]髪、先っぽがだめなのかも・・・>娘々さま がろ
07/18[23:38]来年車検〜明日は点検〜(T-T) 娘々
07/18[23:38]んじゃ今度安いカロゴン見つけときますわ(-_-;;) View★
07/18[23:38]つーかもうペン入れしてるよ。>ガロード 娘々
07/18[23:40]点検<この間終わった(^^;;) 車検は約1年半後。 View★
07/18[23:40]あれ修正して塗ってるの?>娘々さま がろ
07/18[23:40]安い<だめです(-_-; 今乗ってるのください(-_-;;; 娘々
07/18[23:40](ぼそ)安いS2000を見つけてください>Viewさん εγ
07/18[23:41]塗ってはいません。色指定が一カ所しかなかったし。>がろさん 娘々
07/18[23:41]こんばんはです>美しい方 娘々
07/18[23:41]今乗ってるの<わがままだなぁ・・・(笑) View★
07/18[23:41]konnbannwa εγ
07/18[23:41]はじめましてー>ERさま がろ
07/18[23:42]こんばんわ>ALL εγ
07/18[23:42]こんばんはです〜>美形の方 View★
07/18[23:42]わがまま<そんな私が可愛いでしょう?(-_-;;; 娘々
07/18[23:42]こんばんは>εγさん かをす
07/18[23:42]あの色指定は、私用脱多野に・・・>娘々さま がろ
07/18[23:42]安いS2000<いまだと新車が一番安いような(^^;;) View★
07/18[23:43]可愛い<うん、かわいい(笑) View★
07/18[23:43]なんか大変ですねぇ(笑)>View★さん かをす
07/18[23:44]あのガロードさわやかになったです>がろさん 娘々
07/18[23:44]うん<うふふ(*^^*) 娘々
07/18[23:45]見せてほしいのう>娘々さま がろ
07/18[23:45]今日オープンで走ってたんだけど、私の後ろをこれ見よがしにオープンで追跡してきやがった<S2000 εγ
07/18[23:45](ぼそ)思わず欲しくなっちゃった…(笑) εγ
07/18[23:46]見せて<方法は?>がろさん 娘々
07/18[23:46]思わず<んじゃロードスターください〜〜〜 娘々
07/18[23:46]Scanしてもらえれば一番早いかも>娘々さま がろ
07/18[rank]某社S2000に対抗しナイト2000に開発に着手!
07/18[rank]にょほ!
07/18[23:47]私のはもう9万キロ近く走ってますよ(笑)>娘々さん εγ
07/18[23:47]それは無理さ>がろさん 娘々
07/18[23:48]S2000<欲しいけど高い(^^;;;;) View★
07/18[23:48]じゃ、機会を待つしかないのさ・・・>娘々さま がろ
07/18[23:48]9万<大丈夫。私のは12万6百キロ走ってますから(-_-;;; 娘々
07/18[23:49]欲しいけど<んじゃ買いましょう(-_-;;; そしてぎぶみ〜カロゴンっっ!! 娘々
07/18[23:50]さすがに中古車情報には無かった(^^;;;;)>S2000 View★
07/18[23:51]そりゃあ発売したばかりだし、月産1000台だっけ?今市場に難題出回ってるんだろう?<S2000 εγ
07/18[23:53](ぼそ)とりあえず愛知県在住の某氏のところから失敬するか?(☆_-) εγ
07/18[23:53]さすがに何台でてるかは分からないなぁ・・・(^^;;) View★
07/18[23:54]失敬<その際には私も連れていってください(-_-;; 娘々
07/18[23:54]あ、kiroroがTVに出てる・・・ かをす
07/18[23:54]買いましょう<買えてたら買ってるよ(笑) View★
07/18[23:55]人の車ばかりほしがらなくても('^^; かをす
07/18[23:55]躰を売るとか(-_-;;>先輩 娘々
07/18[rank]S2000とAE111レビン/トレノのリヤ周りは似ていると[思う|思わない]
07/18[23:56]躰を売る<誰にじゃ(笑) View★
07/18[23:56]躰を<なんてことを言うんですか(笑) かをす
07/18[23:57]しかし、宝くじってあたんないね、社会人になって12万円つぎ込んだが配当15000円(;_;) εγ
07/18[23:58]誰に<誰かに(-_-;; ちなみに私じゃだめですよ(-_-;; 娘々
07/18[23:58]あたんない<そりゃまぁ、あれって還元率半分以下でしょ?確か・・・ かをす
07/18[rank]S2000とAE111レビン/トレノのフロント周りは全然似てないと[思う|思わない]
07/18[23:58]そいえば昨日箱根で見たなぁ・・・>S弐千 View★
07/18[23:59]サマージャンボこそは!! εγ
07/19[00:00]宝くじ<最近買ってないなぁ・・・ View★
07/19[00:00]ドライブに行くんだったらなぜ私を誘わん!>View氏 εγ
07/19[00:01]何故<それは私が夜這いに行ってたから(-_-;;(嘘) 娘々
07/19[00:01](ぼそ)晴れないと絶対いかないけどね(笑) εγ
07/19[rank]そいえば昨日四国で見たなぁ・・・>2000系 
07/19[00:01]昨夜なにがあったのですか('^^; かをす
07/19[00:02]私を誘わん<カローラ系のオフ会だったんですm(__)m View★
07/19[00:02]宮崎にいたころERのオーナズクラブに入ったんだけど、走行会はかならず雨天中止なんだよね(笑) εγ
07/19[00:03]宝くじ<1位の金額やたら高くするよりも、金額多少低くても当選人数を増やして欲しい気が かをす
07/19[00:03]カローラ系のオフ会<カローラばかりが集まるんですか。すごいですね かをす
07/19[rank]告知:某氏さんからかっこいいS2000記念CGをいただきました(^^)/
07/19[00:05]カローラばかり<どちらかというとレビン/トレノが中心ですが(^^;;) View★
07/19[00:06]雨天中止<たしかに車が車だしね(^^;;;) View★
07/19[00:06]86多いんだろうね〜 εγ
07/19[00:07](ぼそ)もし86もってても86オーナーズクラブには入りたくないな(笑) εγ
07/19[00:07]CGじゃやだい(-_-;; 娘々
07/19[00:08]86<私が顔出してるところには少ないですね。どちらかというと92以降の方が多いです。 View★
07/19[rank]告知:某氏からかっこいいS2000記念ミニカーをいただきましょう(^^)/
07/19[00:10]ミニカーじゃやだー(ToT) 娘々
07/19[00:11](ぼそ)S2000もいいけど、S800の方が好きだな εγ
07/19[00:13]オーナーズクラブ<これは?(笑)>http://www.jreast.co.jp/card/card/lonlon.htm(再) かをす
07/19[00:14]S800<個人的にはヨタハチも好きですね(^^;) View★
07/19[00:14]あんまりご縁になりたくない(笑) εγ
07/19[00:15]あんまり<私も同じく(^^; 娘々
07/19[00:16]そんなこというなら、S2000よりTOYOTA2000GTがいいに決まってる!(笑) εγ
07/19[00:19](ぼそ)フェアレディー2000でも可(贅沢者) εγ
07/19[00:20](ぼそ)そういえば厚木の方に「ろんろん亭」って焼肉屋があったなぁ・・・(^^;;) View★
07/19[00:21]ってことで、火曜は奥多摩まで走行会ね(笑)>Viewさん εγ
07/19[00:22](ぼそ)釣り竿持参のこと(笑) εγ
07/19[00:22]中華料理屋「娘々」なら埼玉で見ましたけど(-_-;; 娘々
07/19[00:23] リンク→ ろんろん亭 かをす
07/19[00:24]釣りは出来ないです(^^;;;) View★
07/19[00:24]出来ない<実は短気? 娘々
07/19[00:25](ぼそ)焼肉かぁ〜最近食ってないな εγ
07/19[00:25]水恐怖症? εγ
07/19[00:25]短気<ではないと思うけど(^^;;) View★
07/19[00:26]お魚恐怖症? 娘々
07/19[00:26]ろんろん亭<しゃぶしゃぶだったか(^^;;) View★
07/19[00:27]そういう恐怖症ではないです(^^;;;) View★
07/19[00:27]「ろんろん」で検索したら真っ先に出てくるんだもんなぁ(笑) かをす
07/19[00:27]蚯蚓恐怖症? εγ
07/19[00:27]しゃぶしゃぶってフツーのしゃぶしゃぶかなぁ?(-_-;; 娘々
07/19[00:28]釣りはしたことあるけど、上手く釣れた試しがないんです(^^;;;;;;) View★
07/19[00:28]反対に聞きますが、普通ではないしゃぶしゃぶって?(笑)>娘々さん εγ
07/19[00:29]釣りはしたこと無いなぁ・・・ かをす
07/19[00:29]ふむ、それなら大丈夫、誰でも釣れる管理釣り場というものがこの世にはあります☆>Viewさん εγ
07/19[00:30]さぁ?あたい子どもだからわかんないだわさ(-_-;; 娘々
07/19[00:30]管理釣り場<なんか聞いたことあるなぁ(^^;;) View★
07/19[00:30]すると、大人しか知らないという認識はあるんですね(笑)>娘々さん εγ
07/19[00:32]初心者でも一日で虹鱒5〜8匹と山女も釣れますよ<管理釣り場 εγ
07/19[00:33]認識<こどもだからよめなーい(-o-;; 娘々
07/19[00:33]こんなのもあった>http://www1.plala.or.jp/ronron/ かをす
07/19[00:33]釣り<仕事ですることもある・・・ szk
07/19[00:33]だからなんにもわかんなーい(-_-;;; 娘々
07/19[00:34]あんまり迂闊なこと言わない方が('^^; かをす
07/19[00:34]仕事で<釣って持って帰れますか?(-_-;; &こんばんは>szkさん 娘々
07/19[00:34]接待か何かですか?>szkさん εγ
07/19[00:35]こんばんは>szkさん かをす
07/19[00:35]魚のことはプロに訊くのが良さそうですね・・・ かをす
07/19[00:36]接待<水族館の飼育員なんぞをしてますので・・・。 szk
07/19[00:36]え、プロって水産系の仕事されてるんですか? εγ
07/19[00:37]すると、釣った魚を餌かなんかにするわけですか〜 εγ
07/19[00:38]釣った魚<メシのオカズにしてしまうことが多いっす。 szk
07/19[rank]飼育している魚を釣って遊んでみる
07/19[rank]飼育している魚で魚拓をとる
07/19[00:40]きっと職場から海まですぐそばなんでしょうね(笑) εγ
07/19[00:41]飼育している魚を釣って<たまにやります(マヂ) szk
07/19[00:43]きっと、誰もが釣ったこともないような魚を釣ったことがあるんでしょうねぇ〜(笑) εγ
07/19[rank]魚拓<コピー機に直接乗せて、拡大コピーするのは止めましょう
07/19[00:44]さてと、おいらはそろそろ寝るとします〜 View★
07/19[00:44]おやみなさい〜今日はいけないよ〜(笑)>先輩 娘々
07/19[00:45]またね〜>Viewさん εγ
07/19[00:45]おやすみなさい>View★さん かをす
07/19[00:45]昨日なにがあったのだろう・・・ かをす
07/19[00:46]おやすみ〜>all // んじゃまたの機会に(笑)>後輩 View★
07/19[rank]魚拓<比較のための煙草の箱のミニチュアを作るのは止めましょう
07/19[00:55]ブラウザ落ちまくりなんで退散します。またね〜。 szk
07/19[00:56]おやすみなさーい>szkさん 娘々
07/19[00:56]私もそろそろ寝ますです〜 娘々
07/19[00:56]おやすみなさい>szkさん かをす
07/19[00:57]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
07/19[00:57]私も失礼します・・・ かをす
07/19[00:58]おやすみなさいです〜 娘々
07/19[01:02]さった方またね〜 εγ
07/19[01:04]私もそろそろ去らねば… εγ
07/19[01:05]ということでまた εγ
07/19[rank]「最後のKISS」と言えば谷村有美だ!!
07/19[rank]キムカル丼大盛り。フー、お腹いっぱい。
07/19[08:51]♪タコタコタコタコ… たこたこたーこたこたこたーこたこたこたこ焼きマントマン♪ 恐怖の大魔神
07/19[09:07]昨日の判定、阪神ファンは怒っているだろうな^^;; 恐怖の大魔神
07/19[09:15]やはり怒っていました。^^;; 恐怖の大魔神
07/19[09:28]S2000ってサンプラーですか?(-_-;(誰も知らんて) すけあくろ〜
07/19[09:39]ああそうか、明日は海ちゃんの日か(違再?) すけあくろ〜
07/19[09:42]海ちゃん…れーあーすですか?^^;; 恐怖の大魔神
07/19[10:27][16:30]1日目ウ58b(謎)>(あ)の人りょ、了解いたしましたあっ あずま
07/19[10:28]カタログ買いにまた出んといかんなあ。 あずま
07/19[10:29]DIMM買いに行くのをもうちょっと待つべきだったかな あずま
07/19[10:31][09:18]いやホンマに。来ましたよ。ついに。 あずま
07/19[10:31]ぽっぷがこういう形で生きてくるとは。 あずま
07/19[rank](あ)の人=●○●○
07/19[10:33]いやホンマに。これは歴史的一大事なのですぞっ。 あずま
07/19[10:35]でもまあ、一回きりなんだろうけど あずま
07/19[rank]キムタク丼大盛り。フー、お腹いっぱい。
07/19[12:07][rank](あ)の人=●○●○<これっていったいなんなんだろう。碁石? あずま
07/19[rank](あ)の人=悪魔(キャンディーズ)
07/19[rank](も)の人貴方の意思は私が受け継いでます
07/19[12:42]( εγ
07/19[12:43]む…出ちゃったか… εγ
07/19[12:45]し〜なちゃん。串から投票できるようにして〜 εγ
07/19[12:45]あと、発言のたびに「found」が出てBACKで戻らないと行けないの… εγ
07/19[12:54]そういえば、要望ってチャンネルあったな εγ
07/19[13:26](も)の人あなたの意志を受け継ごうにもさっぱり瀧澤順一に届きませなんだ。 あずま
07/19[13:26]一回も話したことのないあなた(も)の人 あずま
07/19[13:54]太古の昔より、主人公の正体を知ってしまった敵幹部は次週には討たれると決まっておるのだ。 あずま
07/19[13:55]どうなるおジャ魔女ぽっぷ。再来週はあるのかっ。 あずま
07/19[rank]「先着100名」を「水着100名」と読み間違える。
07/19[rank]水着100選
07/19[16:57]今日の一言「カタログは買った。でも佐脇氏に売った」 
07/19[17:00]また買ってこなくちゃならない…… 
07/19[17:40]東芝謝罪しました 
07/19[rank]霊芝謝罪しました
07/19[17:56](鉄分補給しなくては…(-_-;;) 恐怖の大魔神
07/19[17:58](mo) 
07/19[17:59](も)の人さんと話されたことないんだ>あずまさん 
07/19[rank]嫌野球:バックスタンドに大きな扇風機がある
07/19[18:03]味方のチームの時は逆回転>[rank] 
07/19[rank]駄目プログラム:コンパイラを通してない
07/19[rank]嫌野球:佐伯の好プレイ時にお客の笑い声
07/19[18:07] リンク→ こうたつさんへ 恐怖の大魔神
07/19[18:08]全部マシン語で書けば不要?>[rank] 
07/19[rank]大魔神語
07/19[rank]もうちょいプログラム:アセンブラでアセンブルしてない
07/19[rank]駄目駄目CR台:Vゾーンに入らないで流れる
07/19[rank]駄目駄目バッテリー:メンテナンスフリーの癖にすぐバッテリーがあがる
07/19[rank]グランディア外伝〜ミオの大冒険〜
07/19[rank]駄目駄目ピンボール台:磁石の力が働いてて、必ずフリッパーの間を通過する
07/19[rank]駄目駄目社会人:それは私や貴方
07/19[rank]グランディアネタはプレイ中のため控える某氏。
07/19[rank]駄目駄目[rank]:私の発言
07/19[rank]人類滅亡の日までに素敵な眼鏡っ子を見つけ出そうとする某氏達
07/19[18:33]_-; 一介のキサキチ
07/19[rank]レイモンド「やまちゃんばっかめだってずるいよ〜」
07/19[rank]レイモンド原理主義
07/19[rank]テイルズ・オブ・ファンファン大佐
07/19[rank]そろそろ去ります。
07/19[rank]駄目駄目ランキング:夜食にハンバーガ5個買ってしまう
07/19[rank]↓の場合スマイルは優良ではなく有料である
07/19[19:24][17:59]いつぞやの関西集会行けませんでして… あずま
07/19[19:25](関西集会だけじゃないけど) あずま
07/19[19:25]チャットでも話したことないですし。 あずま
07/19[19:26]ほんと、後の方の参加者でしたからね あずま
07/19[19:26](ぼそ)私も(も)の人に召喚されたんだけど、会ったことないんだよな εγ
07/19[19:28]いやあ。懐かしいなあ。「霊芝」の誤字ネタかー。 あずま
07/19[19:30]関西集会には来てないです>(も)の人氏 
07/19[19:30]因みに()は半角だったりする(^^;) 
07/19[19:32]そうそう。(も)(全角)は偽者で あずま
07/19[19:32](ぼそ)そういう指摘を以前受けたな。あれはウォルフさんからだったかな<因みに()は半角 εγ
07/19[19:33]いやほんと。あの年は研究室なんか放っぽり出してでも行くべきでしたわ あずま
07/19[19:34]あの年って? 
07/19[19:36]夏の集会の時点では、それがなんラン最後の年だとは知らなかったですからね あずま
07/19[19:36]時に何時の大阪オフの話ですか? εγ
07/19[19:37]NDR最後の年の大阪オフって関空のやつでしたっけ? εγ
07/19[19:37]油断しちゃいけないなと。 あずま
07/19[19:38]それでまなちゃになってから顔を出すようになったんわけで あずま
07/19[19:38]関空<あー、それでしょう。 あずま
07/19[rank]それは96年夏のことだった……
07/19[19:40]ほんじゃま。わたしもそろそろ帰りますかな。 あずま
07/19[19:41]さやうならー。 あずま
07/19[rank]白衣着てきた馬鹿とサングラスを外さない馬鹿がおりました
07/19[19:41]お疲れ様>あずまさん 
07/19[19:41]またね>あずまさん εγ
07/19[19:43]同じ馬鹿なら着なきゃソンソン(c)カプコン>[rank] 
07/19[rank]歓迎「なんでもランキング関西集会御一同」様
07/19[19:45](ぼそ)全日本ナルシス党発足の日だったな〜<大阪オフ εγ
07/19[19:46]懐かしいなぁ〜(^^) 
07/19[20:01]今年も11月にオフ会やるのかな〜 εγ
07/19[20:02]享年のオフの時、集合場所から2メートルはなれてるだけで、誰も私がNDR関係者だと気がついてくれなかった(;_;) εγ
07/19[20:03]むむ、誤字。享年ではなく去年 εγ
07/19[20:03]点検終了〜 娘々
07/19[20:03](ぼそ)私ほどの美形しか全日本ナルシス党党首になれないと決まっているのに…(笑) εγ
07/19[20:04]お疲れ様>娘々さん εγ
07/19[rank]点検娘々
07/19[20:05]四万壱千九百円なり〜 娘々
07/19[20:05]こんばんはです>美しい方 娘々
07/19[20:06]ニアピン賞はもらえないか?>妹 %仕事中の一撃 一介のキサキチ
07/19[20:07]うっ、またしても腹痛が・・・(-_-;;;;; 娘々
07/19[20:07]-;;;;)))).....夏なんて大っ嫌いだ〜 娘々
07/19[20:08](ぼそ)本当に離脱してるのか(笑)>二月の方 εγ
07/19[20:09]離脱<主任が煙草吸いに行っている間だけさ…  一介のキサキチ
07/19[20:10]夏の楽しみ方を満喫してないですね。私はクーラを使用しないで部屋にいるのが好きです。汗一杯にかいて飲むビールは最高   %夏派 εγ
07/19[20:12]夏かぁ…… 
07/19[20:13]ただいま(-_-;;;;; 娘々
07/19[20:14]クーラー<そんなもの私の部屋にはないっ(-_-;;; 娘々
07/19[20:14](ぼそ)汗の流す美形というのもそれはそれでかっこいい εγ
07/19[20:15]汗もしたたるいい男ですか(-_-;;; 娘々
07/19[20:16]あれ?我が姫はいなくなちゃったのかな? 娘々
07/19[20:18]います 
07/19[20:19]いつ行ったらいいのかな? 
07/19[20:19]指輪大きかったですかやっぱり(^^; 娘々
07/19[20:20]いつ<姫のためならば係長振り切って帰って来るんで 娘々
07/19[20:20]七夕中いつでもいいですよ。 娘々
07/19[20:20]ただ前夜祭の花火は木曜だからちょっと辛いです(^^; 娘々
07/19[20:21]指環<ちょっとだけね。 
07/19[20:21]じゃぁ、金曜着日曜発ぐらいかな? 
07/19[20:22]やっぱり10号じゃなきゃだめかなぁ。 娘々
07/19[20:22]全然スカスカという訳じゃないです(^^;) 
07/19[20:23]わたしの方が細いということが証明されました(苦笑) 
07/19[20:23]金曜<それがベストでしゅ。 娘々
07/19[20:23]ばんわ。うふ♪ デュオ(仮)
07/19[20:23]私の方が<ぐはぁ(-_-;; 姫を守るナイトはそのくらいじゃないとつとまらないのですよ(-_-;;; 娘々
07/19[20:24]あとはどうやって行くかだけやね。ひたすら青春18でもいいし… 
07/19[20:24]そっちいく。何号室?>デュオさん 娘々
07/19[20:25]青春18<大丈夫?結構忙しいんでしょ? 娘々
07/19[20:25]1.2はロムしてる デュオ(仮)
07/19[20:26]嫁さま、大学院をお考えで? デュオ(仮)
07/19[20:26]む、はじめましてじゃないような気もしますが一応はじめまして>デュオさん εγ
07/19[20:26]暇じゃないですが、ALL新幹線ルートでも使わない限りはそんなに時間的には変わらないと思います 
07/19[20:27]院<多分そうなるでしょう。教授からやDの人からもお誘いがあるし 
07/19[20:28]時間的には<そっか。気をつけてきてね。 娘々
07/19[20:29]#青春18の時期じゃなければ即決なんだケド>ルート 
07/19[20:29]あ〜!!発狂しそう εγ
07/19[20:30]この時期だと回数券等も使えるしなぁ… 
07/19[20:30]ってことで、私そろそろ帰ります。ってことでまたね εγ
07/19[20:31]ではまたです〜>美しき方 娘々
07/19[20:32]それでわんわん(^^)/~~>εγさん 
07/19[20:34]夏コミでの青春18の残りと予算との兼ね合いで決まるでしょう 
07/19[20:34]まぁ。仙台駅までなら迎えに行きますよ>姫 娘々
07/19[20:34]金曜着だと何時に着くのかなぁ……夕方ぐらい? 
07/19[20:35]京都夜行→東京早朝ならお昼には着いてますね 
07/19[20:36]迎え<お願いするかも知れません 
07/19[20:37]夕方ぐらいについちゃうか。それなら落合まで来た方が早いかも・・・ 娘々
07/19[20:37]って七夕見るんだよね(^^; 娘々
07/19[20:37]あい。 
07/19[20:38]最速だと東京早朝→新幹線で正午前には確実に 
07/19[20:39]ちなみに仙台七夕に来ると受験におちるという迷信があります(-_-;; 娘々
07/19[20:39]ん〜。今のところ仙台七夕を見に来るのはサトルさんだけ?  一介のキサキチ
07/19[20:39]正午前<うちの会社まで来る?(-_-;;;;; 娘々
07/19[20:40]受験に<あう〜(;_;) 
07/19[20:41]会社<それもまた良いかもね。前に松島にいったときは、大和町の某所のわきを通り過ぎたことだし。  一介のキサキチ
07/19[20:41]受験に<あう〜<私は受かったけどね(^^; 娘々
07/19[20:41]見に来る<別に募ってなかったですからね。例年3月の訪仙がたまたまこの時期になっただけですし 
07/19[20:42]模擬試験で10%以下だった高校をさ・・・(-_-;;;; 娘々
07/19[20:43]そういえば、さわきさんはどうしてます?  一介のキサキチ
07/19[20:44]うちの会社の前で姫が待ってたらどきどきだなぁ(*-_-*) 娘々
07/19[20:45]さわき氏<今日修論の中間発表がありました 
07/19[20:45]明日は滋賀県南部のファミコンショップ巡りをするそうな 
07/19[20:46]待って<お疲れ様〜。お風呂とごはんとっちがいい? なんて 
07/19[20:47]修論<やっぱり忙しいのかな?夏コミの時期とかどうなんでしょ? 一介のキサキチ
07/19[20:48]夏コミは1日目だけ行くそうです 
07/19[20:48]わたしは未定だケド:-p 
07/19[20:49]お風呂と<君☆・・・なんちって。 娘々
07/19[20:50]わたしも彼もNDR-offには登録しているので、時期がきたら投げることになるでしょう 
07/19[20:52]君☆<(*^^*)きゃ 
07/19[20:54]って言うか会社の前でそんな会話したらびっくりされるって・・・ 娘々
07/19[20:55]係長の送迎バスでひき殺されそうだ(-_-;;; 娘々
07/19[21:30]姫は一体どうしてしまわれたのだろう・・・ 娘々
07/19[21:31]嗚呼、なんか胸騒ぎが・・・ 娘々
07/19[21:34]待ってろ〜今お父さんが助けにいくぞ〜 娘々
07/19[21:38]ちょっとDの方と議論してました 
07/19[21:39]高圧低温のNaClニ水和物溶解挙動について 
07/19[21:39]ゴメンネ 
07/19[21:39]ぜーはーぜーはー(-_-;;;; 娘々
07/19[21:40]どうどう(^^;) 
07/19[21:40]お父さん茨城までいちゃったぞー危ない危ない(-_-;;;;; 娘々
07/19[21:41]茨木だったらもっと近かったのに(^^;;) 
07/19[21:43]30分以上も議論してたのか…… 
07/19[21:44]ぽっくり 娘々
07/19[21:45]ずっとリロードして待ってたの? 
07/19[21:46]待って・・・ま・した・・・・(-_-;;;ぜーぜー 娘々
07/19[21:47]それはそれは、本当に済まないです…… 
07/19[21:48]やっぱりわたしも理論屋だなぁと思ってしまった今日この頃 
07/19[21:49]姫のためなら待ちますぜ。 娘々
07/19[21:50]取り敢えず、6日に行きます。 
07/19[21:50]何持っていけばいいのかな?(笑) 
07/19[21:50]つーかそろそろ母にも予定行っとかないと。 娘々
07/19[21:51]何<遊駅版のDDRのデータとかあります? 娘々
07/19[21:52]データ<家ではやらないからなぁ。 
07/19[21:52]ゲーセンから何か取ってくるとかは出来るかな? 
07/19[21:52]レベルはどれくらい? 
07/19[21:54]近所のゲーセンにDDR大会優勝者作成とかというのもあるケド、やったことはない 
07/19[21:54]レベル<まかせます。 娘々
07/19[21:55]基本的に躰ひとつでいいです。いつもど〜り。 娘々
07/19[21:55]いや、どの程度のステップ踏めるかな……って 
07/19[21:56]わたしゃへぼへぼですんで(-_-;;>DDR 娘々
07/19[21:56]今回あまりゲームしてないので、遊駅のジャーニーとかGBのビートマニアとか 
07/19[21:56]それくらいしかないなぁ(^^;) 
07/19[21:56]うちに来る時は踊り子決定です。 娘々
07/19[21:57]あっ、ペンペントライアストン持っていきます〜 
07/19[21:58]踊り娘<今MANIAC練習してます(^^;) 
07/19[21:58]持ってきて(*^^*) 娘々
07/19[21:58]今1,980円だっけ。安いので 
07/19[21:59]あい。 
07/19[22:00]タオルとかは持ってこなくていいからね〜 娘々
07/19[22:00]夏場だから移動中にいるかも>タオル 
07/19[22:02]詳しい行程が判明次第お知らせします 
07/19[22:03]移動中に<そっか。 娘々
07/19[22:03]ほほい。では私はビデオ帰しに行って来ます。 娘々
07/19[22:03]後は天候に恵まれることを祈るばかり… 
07/19[22:03]わたしも帰ろうかな。 
07/19[22:04]気をつけて帰ってね。 娘々
07/19[22:05]そう言えばあの指輪してるの? 娘々
07/19[22:05]お互いに。それでわんわん(^^)/~~>ダーリン 
07/19[22:05]今してますです>指環 
07/19[22:06]にゃぁ〜(^-^)/~~ 娘々
07/19[22:06]当然訪仙時も 
07/19[22:06]#帰るタイミング外す質問だなぁ(^^;) 
07/19[22:06]指輪<そっかそっか。大切にしてあげてね。(ラスト) 娘々
07/19[22:06]))...ごめん〜 娘々
07/19[22:07]では。 
07/19[23:05]なんか有罪人数が(-_-;; 娘々
07/19[rank]神奈川中央交通と神奈川都市交通は似ていると思ったが全然関係なかった
07/19[rank]「神奈川都市交通」を「神奈川と思考通」と変換する馬鹿辞書
07/19[23:07]上質の萌(フォン)とピンクワインでブルゴーニュ風に仕上げました(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[23:07]にゃあ☆ View★
07/19[23:08]シェフろんろんのぴんくシチュー(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[23:08]今日はあまずっぱいとよのか苺酒とみずみずしい女峰いちご酒の飲み比べ。 娘々
07/19[23:08]こんばんはです>お二人 娘々
07/19[23:09]こんばんわです。 あと5分で家を出ますが^^;; ろんろん少佐β
07/19[23:10]しまった、今酒がない(^^;;;) View★
07/19[23:10]お出かけですか? View★
07/19[23:11]プにグラミングです(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[23:13]がんばってくだはい(^^;;) View★
07/19[23:14]ちゅーわけで風呂入ってきます〜 View★
07/19[23:14]さて‥ でかける前にこれだけは書いておこう(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[23:15]「手間暇かけて仕上げた萌・ド・ボーと熟成したピンクワインを煮込んだ一品‥ 柔らかい肉の舌触りが最高です」(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[23:16]さっぱりだ(-_-;;; 娘々
07/19[23:16]さて、ではプニグラミングにいってくるですぅ〜。 ろんろん少佐β
07/19[23:16]また〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/19[23:17]んじゃおいらも入ってきます〜 View★
07/19[23:17]いってらっしぇ>ろんさん 娘々
07/19[23:17]今日も覗きにいけないっす〜>先輩 娘々
07/19[23:19]・・・とよのか苺酒の方が好みな味だ・・・ 娘々
07/19[23:20]そんなに覗きに行きたいですか('^^; かをす
07/19[23:20]苺酒ですか。のんだことないんですよね私 かをす
07/19[23:20]というわけでこんばんは かをす
07/19[23:21]覗きに<ふふ。ひみちゅ(-_-;; 娘々
07/19[23:22]サトルさんは毎年仙台に行っているのですか・・・? かをす
07/19[23:22]こんばんはっ(^-^)/ 娘々
07/19[23:23]来てますよ。>毎年 娘々
07/19[23:23]すごいですね。毎年・・・ かをす
07/19[23:25]毎年来ないと不思議な感じです。 娘々
07/19[23:26]不思議な<もはや恒例になっているのですか・・・ かをす
07/19[23:27]恒例<母にもしっかり覚えられてますからねぇ。 娘々
07/19[23:28]しかしなんでまたそんなに行くのですか? かをす
07/19[23:29]姫だから。 娘々
07/19[23:29]つーかそれは姫に訊いていただかないとわかんないでし。 娘々
07/19[23:30]ははぁ・・・ かをす
07/19[23:38]システムリソース不足でおちた(-_-;;; かをす
07/19[23:38]風呂上がり〜 View★
07/19[23:38]書きかけのメールもとんだ(-_-;;;; かをす
07/19[23:39]こんばんは>View★さん かをす
07/19[23:40]あ、こんばんはです。>かをすさん View★
07/19[23:40]書きかけの<あらら(-_-;; ご愁傷様です。 娘々
07/19[23:40]お帰りハニィ 娘々
07/19[rank]漢は黙ってメモり3桁 (c)あきばお〜
07/19[23:41]ただいま〜 View★
07/19[23:43]3桁かぁ・・・ かをす
07/19[23:43][20:39]ん〜。実はおいらも襲撃しようかと思ったり(^^;;) View★
07/19[23:45]嗚呼。ハニィと姫が来たら僕はうはうは(死語)だよ!! 娘々
07/19[23:47]ただ、仕事の状況が今のところ分からないから、決定するのはもう少し先かな(^^;;) View★
07/19[23:49]にゅ。では一応母に伝えとくです。 娘々
07/19[23:49]今晩の一言「おいで(^^)>Viewさん」 
07/19[23:49]もし行くとしたら土曜の朝そっちに着く感じかな。前回と同じように。 View★
07/19[23:50]相変わらず1時間程議論してたら帰れなくなってしまった(^^;) 
07/19[23:50]こんばんは>サトルさん かをす
07/19[23:51]今日も泊まりですか。おつかれさまです かをす
07/19[23:51]姫っまた泊まりですかっっ(-_-;; 娘々
07/19[23:51]母に伝えとく<了解です〜 こちらも出来るだけ休めるようにしたいと思うので(^^;;) View★
07/19[23:52]サトルさんはよく仙台に行かれるんだそうですねぇ かをす
07/19[23:52][23:28]しかしなんで訪仙巡礼は義務です 
07/19[23:52]およよ、お疲れさまです・・・>お嫁さん View★
07/19[23:53]義務、なのですか・・・ かをす
07/19[23:53]始発で帰ります。%[04:57]網干行 
07/19[23:53]そんなに泊まりばかりで大丈夫ですか・・・? かをす
07/19[23:54]大丈夫<なにが? 
07/19[23:54]始発で<うひゃぁ('^^; その時間に起きているのが大変そうですね かをす
07/19[23:54]義務で私と寝るのねっ(/o;) 娘々
07/19[rank]vader参拝ツアー
07/19[23:55]うちの学生時代も研究室に仮眠所(笑)があったけど(^^;;) View★
07/19[23:55]明日は祝日だから別に始発でなくてもいいんだケド(^^;) 
07/19[23:55]大丈夫<なにが<学校に泊まってばっかりで身体壊さないのかな、ということです かをす
07/19[23:56]寝るのですか・・・ かをす
07/19[23:57]別に。家で寝るかここで寝るかの違いなだけ 
07/19[23:58]泣かない泣かない・・(/o;)\(^^;;)  View★
07/19[23:58]徹夜はしないですね。2時間ぐらいは寝てます 
07/19[23:58]vader<一応水木さんにも連絡しておこうっと。 
07/19[23:59]娘々さん泣いちゃった かをす
07/19[23:59]うわーん ハニィ..((( /_T/ 娘々
07/19[23:59]水木さん<ドキッ(-_-;; 娘々
07/19[23:59]あぁ、そちらの方を巡礼すると言うことですね かをす
07/20[00:00]時間? 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 179回 娘々
  2. 110回 嫁
  3. 109回 かをす
  4. 105回 εγ
  5. 72回 View★
  6. 30回 すけあくろ〜
  7. 29回 あずま
  8. 26回 ろんろん少佐β
  9. 26回 カバ夫
  10. 17回 Yasu.F
  11. 14回 szk
  12. 14回 がろ
  13. 7回 一介のキサキチ
  14. 6回 恐怖の大魔神
  15. 6回 レナ
  16. 4回 berger
  17. 3回 坤々
  18. 3回 デュオ(仮)
  19. 3回 こうたつ
  20. 2回 いちが沙稀
  21. 1回 ニセ久品仏

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:58:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5