ログ


全現在ログ:800行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
07/15[00:00]42 京都駅前〜河原町十条〜吉祥院天満宮前〜久世橋西詰〜中久世 かをす
07/15[00:00]園02 田園調布駅〜九品仏駅〜玉川警察署前〜用賀駅〜農大前〜世田谷区民会館 View★
07/15*00:00*7月の半分が過ぎました。あんころ餅大王に気をつけましょう。 娘々
07/15[00:00]おめでとうです〜>かをすさん 娘々
07/15[00:00]わずかに及ばず・・・ かをすさんおめでとー!! View★
07/15[00:01]ありがとうございます(^^) かをす
07/15[00:02]もう半分が過ぎたんだなぁ・・・ かをす
07/15[00:03]あんころ餅大王・・・甘そうですね かをす
07/15[00:03]あぁっ、久品仏駅(笑) かをす
07/15[rank]吉祥院と吉祥寺は似ているがそんなことはどうでもよかった
07/15[00:04]あんころ餅<ホントはなんだっけ? 娘々
07/15[00:04]アンゴルモアの大王・・・だったっけ? かをす
07/15[00:04]九品仏<ちなみに旗の台から150円、自由が丘からは110円(1駅)です。 View★
07/15[00:05]仙台は交通費高いさ。ふっ(-_-;; 娘々
07/15[00:05]110円。そんなに安いんですか かをす
07/15[00:06]100円バスとかならこっちにもありますけど・・・ かをす
07/15[00:06]110<その前は90円だったらしいです(^^;;) View★
07/15[00:08]盛岡のバスも初乗りは130円(2年前当時)だけど、上がり方が激しいからなぁ・・・(-_-;;) View★
07/15[00:09]特定の短距離区間に限り100円になっているという かをす
07/15[00:11]うちから駅前まで600円ぐらいかかるさ〜 娘々
07/15[00:12]ほんとバスって頻繁に値上げしますよね・・・ かをす
07/15[00:13]短距離区間に限り100円<こっちでは渋谷〜代官山循環バスが確かそうですね。 View★
07/15[00:14]大学4年間の間だけで、170→190→200という風にあがっていったし・・・ かをす
07/15[00:14]短距離区間に限り<こっちでは大津駅〜浜大津間です かをす
07/15[00:16]しかも全員が女性ドライバーだそうです。>代官山循環 View★
07/15[00:17]女性ドライバー<そいつは凄いなぁ 娘々
07/15[00:19]そういえば、まだ乗ったこと無いなぁ・・・(^^;;) View★
07/15[rank]代官山にはどんなお代官様がいますか?
07/15[00:21]http://www.tokyubus.co.jp/<ここの「東急トランセ」のところを見て下さい。 View★
07/15[00:25]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
07/15[00:26]東急トランセ<この区間だけで採算合うのかなぁ・・・ かをす
07/15[00:26]ここの<お代官様が乗ってるのかと思った(-_-;;; 娘々
07/15[00:26]おやすみなさい>View★さん かをす
07/15[00:27]お代官様は乗ってないと思います。(^^;;) というわけでおやすみ〜>all View★
07/15[00:28]おやすみなさいです>先輩&私も落ちます〜 娘々
07/15[00:28]昨日に引き続き今日も参上☆ εγ
07/15[00:29]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
07/15[00:29]って、みんな落ちるんかい(笑) εγ
07/15[00:30]あ、こんばんは>εγさん かをす
07/15[00:30]みんな落ちる<[00:00]前後なら多いんですけどね('^^; かをす
07/15[00:31]-;;;))))... あまりの美しさに耐え切れませんでした〜 娘々
07/15[00:31]なんと、いまだに一番乗りがあるのか!?(笑) εγ
07/15[00:32]えぇ、いまでもありますよ かをす
07/15[00:32]高感度30%30%アップです(笑)>娘々さん εγ
07/15[00:32]ふむ、明日あたり狙ってみようかな(☆_-)<一番乗り εγ
07/15[00:34]明日はあるかどうかわかんないですよ('^^;現在ログが600行以上ないとログ更新されないので・・・ かをす
07/15[00:36]それでは私もそろそろ・・・またいらしてください>εγさん かをす
07/15[00:39]なんと、そんなシステムなのかなるほど εγ
07/15[00:39]またね>かをすさん εγ
07/15[00:40](ぼそ)過去ログ見てたんだが、奴は生きていたのか… εγ
07/15[00:41](ぼそ)いまさら口論するほど私も若くないんだよな(笑) εγ
07/15[00:42]もっとも、外見は今でもピチピチの二十歳ですけどね(笑) εγ
07/15[00:42]され、私も撤退します〜 εγ
07/15[00:44]とーれとーれぴーちぴーちカーニりょーりー(By浪速のモーツァルト) ニセ長岡
07/15[00:59]最近モノレールには乗ってないな…。 Yasu.F
07/15[01:05]ぎりぎりのとこできがつかれていない(笑) バン
07/15[01:05]ちなみに、いまなら 博多駅-キャナルシティ-天神-中洲-博多駅-キャナルシティ-(以下延々と続く) と、いくら乗っても100円です。 Yasu.F
07/15[01:06]でも乗車整理券は取らなくちゃならないらしい:) Yasu.F
07/15[02:41]名前が違うのに‥ ヤツの存在に気付くとは‥ 伊達にナルシストではないなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[03:06]_-) ろんろん少佐β
07/15[03:07]MFC‥ つまらないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
07/15[03:16]ろんろんー、私ちょうどGoToHeartのバックナンバー探してたとこなんだけど、 ニセ長岡
07/15[03:17]57話以前ホントに持ってるんなら譲ってプリーズ♪ ニセ長岡
07/15[03:20]逃げおったな。やっぱ嘘だったの(笑) ニセ長岡
07/15[03:31]GTHですか‥むぅ、集めてないけど、これから3日くらいかけて集められるだけ集めておきましょう‥ 57話以前ですね‥。 ろんろん少佐β
07/15[03:33]http://www.sw.nec.co.jp/ccseduc/course991/course/MUQ22.html<おおっ、良い商売だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15(05:09)0〜57まで全部もってるなどとはとてもとても(-_-;;; Sian♪
07/15[06:01]fennelに上げておいてくださいな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[06:02]むぅ、MFCのCWind ClassにGetDC()ってあるんだけど、他にもGetDC(HWIND)というのがあるぞ‥ 紛らわしい‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15[06:09]しかし‥ し〜な☆ちゃんは全話もっていたか‥ もう、萌死判定しちゃうぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[06:10]ちなみに萌死判定された場合には嬢気移植のドナー対象になります(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[07:15]http://members.xoom.com/edoya/003/432.jpg<こんな物を発見しました‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[07:16]血に飢えた連中をけしかけないように(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[07:42](-_-;;;; Yasu.F
07/15[07:44]CWind とか HWND なんていう名前の付け方も何とかならんのかと思ったり…。 Yasu.F
07/15[07:44]Ms-DOSのファイルシステムぢゃあるまいし。 Yasu.F
07/15[07:45]# だいたい、略すなら略すで何故略しかたを統一しない? Yasu.F
07/15[07:46]# いや、CWind ってのがウィンドウを表すクラスでないのなら失礼。 Yasu.F
07/15[07:47]あ、HWNDぢゃなくてHWINDか…(汗) Yasu.F
07/15[07:50]# むぅ、昔 HWND hwnd; だかなんだかってのを見たような気がするんだがなぁ…目の錯覚か記憶違いか(-_-; Yasu.F
07/15[08:31]むぅ‥ XOOMの外部から画像にアクセスできないってのは不便すぎる‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/15*08:53*ペドロ・マルチネス、MLBオールスターでMVP!! 恐怖の大魔神
07/15[08:56]SEやってんのは、僕です^^;;>がろさん 恐怖の大魔神
07/15[09:27]昨日の体調不良は夏ばてだったようだ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/15[10:52]HWNDですな... すけあくろ〜
07/15[rank]夢の球宴 松坂vsタカシ
07/15[12:05](ぼそ)私のほかにもROMが2人もいるのか εγ
07/15[12:07]おひさです>ユーノス・ロードスターさん 恐怖の大魔神
07/15[12:07]色からして、え〜と、大分に住んでいた…だれだっけ?(笑) εγ
07/15[12:08]まあ。お久しぶりです。 赤いヒネモスは情熱の花言葉
07/15[12:08]CKでございます。 恐怖の大魔神
07/15[12:09]う〜んCKさんだ! εγ
07/15[12:09]と変なハンドルで撹乱させてみたり。 赤いヒネモスは情熱の花言葉
07/15[12:10]あずまさんっぽい色ですね>赤いヒネモスは情熱の花言葉さん εγ
07/15[12:10]なぜ大魔神かは一発で分かるでしょう^^;; %大魔神、来年はどうする?^^;; 恐怖の大魔神
07/15[12:11]はい。あずまです。 赤いヒネモスは情熱の花言葉
07/15[12:11]生憎野球興味ないから、わかりません(笑)>CKさん εγ
07/15[12:11]職場から来ている人ばかり3人とは。またなかなか。 赤いヒネモスは情熱の花言葉
07/15[12:11]歳をとったねお互いに<職場から εγ
07/15[rank]恐怖の犬魔神
07/15[12:12](-_-; すけあくろ〜
07/15[12:12]そうですなあげほげほ。 恐怖の大魔神
07/15[12:12]どどさんっぽい色されてますね>すけあくろ〜さん εγ
07/15[12:13]おお。4人になったー 赤いヒネモスは情熱の花言葉
07/15[12:13]けっして佐々木功じゃないです^^;;>大魔神 恐怖の大魔神
07/15[12:13]む、わかりましたか すけあくろ〜
07/15[12:14]いやはや。就職を先延ばしにしていたんですが、わたしも4月から労働者ですじゃ。げほごほ。 赤いヒネモスは情熱の花言葉
07/15[12:14]すると、予言書のほうでしたか>CKさん εγ
07/15[12:14](ぼそ)CKさんの名前はなかなか出てきませんでしたがね(笑) εγ
07/15*12:15*社会人専用 εγ
07/15[12:16]佐々木主浩です^^;;>大魔神 恐怖の大魔神
07/15[12:16]予言書<信じてないです^^;; 恐怖の大魔神
07/15[12:16]知らない(笑)<佐々木主浩 εγ
07/15[12:17]信じてる奴は就職なんてしませんよ(笑)<予言 εγ
07/15[rank]会員制クラブ「まな」
07/15[12:18]最近きてないんで知らないんですが、昼間の人数ってこんなものなんですか? εγ
07/15[rank]代々木主浩
07/15[12:20]学生な人が年々減ってますからねえ。 赤いヒネモスは情熱の花言葉
07/15[12:21]新人さんはぜんぜん無しなの? εγ
07/15[12:22]がっこの後輩を呼んだけど忙しいらしいです^^;;>新人 恐怖の大魔神
07/15[12:22]たまにそういう人も来られるけどなかなか常連というわけには 赤いヒネモスは情熱の花言葉
07/15[12:23](ぼそ)もっとも、私が新人さんならロリコン専用チャットではなく美形専用チャットに行きますけどね(笑) εγ
07/15[12:24](ぼそ)ロリコンに地球に生きる住民権はない!!(笑) εγ
07/15[12:25]ほー。ロリコン専用チャットですか。わたしも恐くて近づけませんわ。 あずま
07/15[12:25](ぼそ)久しぶりに言ったなこの台詞(笑) εγ
07/15[12:25]元筆頭がよくいいますね〜いまでも現役ですか?>あずまさん εγ
07/15[12:26]推定人数6人ですか〜誰だろう? εγ
07/15[12:27][12:23]"専用"ではないな 一介のキサキチ
07/15[12:27]現役っていうのも妙な表現ですが、そりゃまあ、このハンドルの色でいる以上は。 あずま
07/15[12:27]やぁ☆御久しぶり>2月の方 εγ
07/15[12:28](ぼそ)本当に社会人専用ですね(笑)ところで色の由来はなんなんですか?>あずまさん εγ
07/15[rank]島田直也抜擢は権藤さんが伊集院光に媚を売るためなのだろうか?
07/15[12:30]おひさ>ERさん 一介のキサキチ
07/15[12:30]ピンクはちびうさの髪の色ですわ。 あずま
07/15[12:31]なるほど、了解です>あずまさん εγ
07/15[12:31]更に登場してみたり(^^;;) View%会社モード
07/15[12:31]さて、今日のところはこの辺で撤退します。またね☆ εγ
07/15[12:32]ちびうさ<そいやせらむんはマーキュリー=酒井法子 マーズ=中山美穂 ビーナス=本田美奈子がモデルらしい… 恐怖の大魔神
07/15[12:32]またです>ナル党首 恐怖の大魔神
07/15[12:32]またね〜>ギリシャ文字の方 View%会社モード
07/15[12:32]ばいび〜ん(^_^)/~~>ERさん 一介のキサキチ
07/15[12:33]さて。私もごはん食べに行きます。 一介のキサキチ
07/15[12:34]へへい。 あずま
07/15[12:35]了解で〜し。 View%会社モード
07/15[12:37]))... だめだ、昼の会社は重い・・・ View%会社モード
07/15[12:37]ムーンとまこちゃんは知りません^^;; 恐怖の大魔神
07/15[12:39]なんでジュピター忘れているんだ>自分 恐怖の大魔神
07/15[12:56][12:32]あーなんかそういうことが単行本に書いてありましたなあ。あんまり覚えてないけど あずま
07/15[14:51]社会人ばかりか‥ 仕事しろよ(笑) ろんろん少佐β
07/15[15:17]学生の人が昼に来てくれなきゃいやーん。 あずま
07/15[15:19]あたしはこれでも学生なのよっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[15:20]「これでも」とおっしゃられましても あずま
07/15[15:20]「めぐりあいチャット」だと昼にも結構来てるんですけどね^^;; 恐怖の大魔神
07/15[15:25]めぐりあい向けチャットでは濃い話などできないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[15:27]買い込んだレトルトパウチが主食の今日この頃‥ 牛丼とすき焼き丼ばかりでさすがに5日目の今日‥ ついにカレーに変える事になった‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[15:28]へえ。えらくまた日本風な。 あずま
07/15(15:30)しかし、カレーもすぐにあきますまいかっ(-_-;; Sian♪
07/15[15:31]http://www.bea.hi-ho.ne.jp/megucha/index.html<めぐりあいチャット 恐怖の大魔神
07/15[15:32]完熟トマトと茄子のカレーというのがあるな‥ これを試してみるか‥ ろんろん少佐β
07/15(15:32)どうせ私はレトルトかインスタントか缶詰さっ(-_-;;; Sian♪
07/15[15:33]をっ、松坂牛の牛丼がまだ1パックのこっている‥ これを先に食うべきか‥ ろんろん少佐β
07/15[15:33]ボンカレーから始まってポケモンカレーに至るまで少しづつ変えていけば数十日は持つやも。 あずま
07/15(15:34)なにぃ、松坂牛だとぉぅ(-_-; Sian♪
07/15[15:34]缶詰めもいっぱいあります。ラビオリの缶詰めとかビーフシチューの缶詰め‥ あとはチリの缶詰めと‥ コーン、豆、シーチキンにす〜ぷ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[15:35]松坂牛がすきならば‥ 松坂牛時雨なるものもありますぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15(15:35)むむぅ、なんかそれがおいしそうに聞こえてしまう私はどうすればいいんだろう(-_-; Sian♪
07/15[15:36]おいしそうに聞こえてしまう<外食しなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15(15:37)そんなお金があろうものなら(-_-; Sian♪
07/15[15:38]そうですね‥ それだけのお金があるならば私と似たようなレベルの食生活などしておりませんね(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15(15:38)せめて昼の学食にバリエーションがほしいものだ(-_-;;; Sian♪
07/15[15:41]昼の学食ですか‥ 学食といえば‥ ボストン恒例のクラムチャウダーコンテストで、まともなレストラン相手にうちの学食が3位になったらしい(笑) ろんろん少佐β
07/15[15:42]日本は学食のミシュランはないですねえ^^;; 恐怖の大魔神
07/15[15:43]うちの学食はおいしかったです。3つとも。 恐怖の大魔神
07/15(15:43)うちの学食はワンパターンな上に高ひの(;_;) Sian♪
07/15[15:43]今日の一言「頂いたもの、少し大きいようです>ダーリン」 
07/15[15:44]定食400円・カレー300円てな感じでした。 恐怖の大魔神
07/15[15:45]2年の時に業者が変更になった>学食のひとつ 恐怖の大魔神
07/15[15:46]学食のミシュラン<なにそれ? ろんろん少佐β
07/15[15:47]実は今、米をといでいたので反応が遅かったのです(笑) ろんろん少佐β
07/15[15:49]学食のミシュラン<A大学は三ツ星…とかやらないのかな? 野球場にはあるらしいですが。 恐怖の大魔神
07/15[15:50]大学のではなくて、一般のレストラン向けのコンテストに学食が応募したんだよ^^;; ろんろん少佐β
07/15(15:52)今日の夕食は何にしてくれようか… Sian♪
07/15[15:52]ロブスターなどはいかかでしょうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[15:52]塩のみで茹でたロブスターを溶かしバターでいただくのです‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[15:53]食財の仕入れさえうまくいけば、素人でもいい味が出せますから^^;;>ロブスター ろんろん少佐β
07/15[rank]フェンウェイ・パーク名物ペドロ弁当
07/15[15:56]B大生で野球ファンぢゃない場合‥ フェンウェイパークは嫌いなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[15:57]毎週人が集まって五月蝿いし‥ ちょっと前まではオールスターだったから‥ もう、酔っ払いの溜まり場化していた(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15[15:58]ホームランダービーの日には‥ 中に入れなくても球場の外までホームランボールがくるからって‥ 酔っ払い^H^H^H^Hファンが球場のそとの路上にまですし詰め状態で‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[15:59]夜まで残ったファンは‥ B大生のテリトリーであるバーやクラブにも入ってくるのです‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15(16:01)塩のみ…塩…しおぱすた(/_;) Sian♪
07/15[16:02]しお☆パ‥ 昔と比べると俺の食事も豪華になったものだ‥(-_-;;;(涙を誘う一言) ろんろん少佐β
07/15(16:07)ふたたび、そうめんorぱすたな生活にもどろうかな(-_-;; Sian♪
07/15[16:09]うーむ。土曜の昼はそうめんを茹でるかな。 あずま
07/15[16:09]http://members.tripod.com/~punidreamer/pizzaparty.jpg<ピザパ(笑) ろんろん少佐β
07/15[16:10]http://members.tripod.com/~punidreamer/ryun.gif<今日のお気に入り画像(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15(16:10)こういう娘が好みでしたか(-_-;;; Sian♪
07/15[16:11]前者の事ですか‥ それとも後者?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15[16:13]http://members.tripod.com/~punidreamer/lovethathurts.jpg<今日の恋愛ゲーマーにささげる一品(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15(16:13)こういう娘を気に入りますか(-_-;;;;; Sian♪
07/15[16:14]こういう娘を気に入りますか<だって‥ 守ってもらえそう(*^^*)(爆) ろんろん少佐β
07/15[16:15]#イタリアに隠し子がいるあたり‥ 親近感もバッチリ(笑) ろんろん少佐β
07/15[16:19]むぅ、スカートから出ている両足をあえて描かなかった所に作者の良心を感じるデス(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15(16:19)そうか…それほど堅い決意ならもうなにもいうまい(-_-; Sian♪
07/15[16:24]いや‥ 別に堅い決意をしている訳ではないです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15(16:29)過去の清算の方が先ですか(-_-;; Sian♪
07/15[16:30]過去の精算って‥ そんな事いわれても‥ もう切符持ってないですよぉ(-_-;;(違) ろんろん少佐β
07/15[rank]過去の清算はいくらですか?
07/15[rank]過去ログはいくらですか?
07/15[16:38]躰で精算ですか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[16:39]そういえば‥ 栃木県から‥ し〜な☆ちゃんを知っていると言っている女の子からお手紙がっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15(16:42)私はなぜその娘がろんちゃんのことを知っていたのかの方が不思議なんだがね(-_-;;; Sian♪
07/15[16:44]なお‥ し〜な☆ちゃんと彼女の愛の結晶はすくすくと育ち、来年には小学校入学だそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[16:45]不思議なんだがね<あっ、し〜な☆ちゃんのプロファイルで「出会いの広場」に登録しておいたのですよ(笑)(ウナ ろんろん少佐β
07/15[16:45]あらあら。産まれて6年も経ちましたか。 あずま
07/15[16:46]ええ、可愛い娘だそうです(-_-;;%あっ、manachatからハンターがっ ろんろん少佐β
07/15[16:50]http://www.hotwired.co.jp/news/news/2724.html<最期のコメントがいい(笑) ろんろん少佐β
07/15[17:00]あははー。 あずま
07/15[17:04]http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/2740.html<むぅ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[17:12]http://www.zdnet.co.jp/news/9907/14/freepc.html<むに^^;; ろんろん少佐β
07/15[17:17]Apple‥ 黒字になったから来年には11%ぢゃなくて25%の税率に戻る可能性があるのか‥ 一番の敵は競合各社ではなく政府か(笑) ろんろん少佐β
07/15[17:23]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990714-5.html<これでインテルベースのユーザーもおふざけのようなCPUアップグレードと決別できそうだね‥ 5年くらいは(笑) ろんろん少佐β
07/15[rank]寒い操作
07/15[17:48]なに‥ サミーソーサーだとっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[17:50]ペドロ<ヤンキースはいいが、日本のG球団には行って欲しくないです。(-_-;; 恐怖の大魔神
07/15[17:53]6年契約だから行かないな^^;;>ペドロ 恐怖の大魔神
07/15[rank]ペドロ「自信が確信に変わったよ」
07/15[18:12]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
07/15[18:15]7/8日ぐらいにあったパックマンパーフェクトゲームには笑ったけどねここのニュース εγ
07/15[rank]ヘドロ
07/15[rank]火事ドロ
07/15[18:28]PBG3/400MHz日本でランキング1位になったらしい‥ が‥ 奈良の某氏の手にはまだなかった‥(笑) ろんろん少佐β
07/15[18:28]意味不明だな<有罪人数 1 人 εγ
07/15[18:28]あたしが有罪なのだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:28]なるほどね、有罪の意味が分かりました(笑) εγ
07/15[18:29]という訳で元気かい? ろんろん少佐β
07/15[18:29]すると私は無罪か☆ εγ
07/15[18:29]仕事終わって残業せずにチャットするぐらい元気だよ εγ
07/15[18:30]確か技術系に就職したんだよね‥。 ろんろん少佐β
07/15[18:30]そ、東京でSEやってます εγ
07/15[18:30]CK氏にしろ、久能氏にしろ、党首にしろ‥ 大学で技術系じゃなかったのに技術系に進んでしまったというのは‥ やっぱり、manachatってのはそういう色が濃い場所なのかな^^;; ろんろん少佐β
07/15[18:31]で、ろんちゃんはマサチューセッツにまだいるの? εγ
07/15[18:31]ここは素人に生易しいという感じのチャットじゃないから‥。 ろんろん少佐β
07/15[18:32]大学5年生だよぉ(笑) ろんろん少佐β
07/15[18:32]いや、私の場合経理系業務が必要とされる仕事だからねぇ εγ
07/15[18:32]やったね大学5年生(笑)あともう10年ぐらいそっちにいたりして(笑) εγ
07/15[18:33]経理業務<手切れ金というやつですね‥ 嬢抱処理の授業で習いましたよ(嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:33]いや、贈収賄とか、癒着とか談合とかです(嘘) εγ
07/15[18:34]あともう10年ぐらいそっちにいたりして<可能性としては十分ありますよ。技術屋はこっちの方が給料いいから(笑) ろんろん少佐β
07/15[18:35]なに〜!!そいつは聞き捨てならないな!私もそっちに就職するんだった!!(でも会計基準がぜんぜん違うからな…) εγ
07/15[18:35]談合とか<まさか‥ http://members.tripod.com/~punidreamer/dango.gif<こんなやつですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:36]そういやあ、談合三兄弟って替え歌あったね(笑) εγ
07/15[18:37]ありましたねぇ^^;; ろんろん少佐β
07/15[18:37](ぼそ)誰だよ、米にまで広げてる奴は(笑) εγ
07/15[18:38]こ、こわー あずま
07/15[18:39]いえ‥ そのアカウントは私の下らない物倉庫として利用しているアカウントです^^;; ろんろん少佐β
07/15[18:39](ぼそ)しかし、今まで一年間いろいろなチャットに出没してたが、どこに行ってもろんちゃんのような危険人物が一人はいたな(笑) εγ
07/15[18:40](ぼそ)私ほどの美形は一人もいなかったが…(笑) εγ
07/15[18:41]あたしが危険ですとなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:42]そうだねぇ、ヒブウイルスに感染した色気違ぐらい危険だね(笑)<ろんちゃん εγ
07/15[18:44]いっ、いろけ違いですとっ(-_-;; 私はホモではないですっ%読みが違う ろんろん少佐β
07/15[18:44]他に喩えるとするなら、核兵器を持ったネオナチぐらい危険だね(笑) εγ
07/15[18:45]ちなみにキチガイというのは既知外、もしくは基地外というのが語源だと言われておりまする‥。 ろんろん少佐β
07/15[18:46]ただ、日本の新聞社は差別用語だとかと勝手にきめつけているので‥ ちゃんとした漢字の基準というのはあるのかどうか‥。 ろんろん少佐β
07/15[18:46]気が違ったのでキチガイというイメージから私も気違いが正しいとずっと思っていたのですけどね^^;; ろんろん少佐β
07/15[18:46]ふ〜ん。とすると常人の意識外のことを考え付く人間をさすわけか。となるとろんちゃんはどう? εγ
07/15[18:47]確かに、「きちがい」と入力しても変換できないんだよな<IMEが馬鹿なのか? εγ
07/15[18:47]http://members.tripod.com/~punidreamer/hamu.jpg<私の思いつくレベルは精々この程度ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:48]変換はできると思うな>気違い ろんろん少佐β
07/15[18:48]今会社にいるのに変なもの開かせるんじゃあありません! εγ
07/15[18:49]思わず吹き出して変な人に見られたじゃないか(笑) εγ
07/15[18:49]開いてしまいましたか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15[18:49]ふむ、学習させてなかっただけみたい。 εγ
07/15[18:49]http://members.tripod.com/~punidreamer/ryun.gif<変な物パート2 ろんろん少佐β
07/15[18:50]もう開いてやんない(笑) εγ
07/15[18:50]_-;; ろんろん少佐β
07/15[18:51]さてさて、私はそろそろ帰るよ。次はいつこんなに早く帰れるかわからないからねぇ〜 εγ
07/15[18:52]それならば‥ 会社で開いても‥ いや‥ 変な奴と思われる事はあるか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:52](ぼそ)とかなんとかいいながら、私の月の残業の平均は30時間程度と少なかったりします(笑) εγ
07/15[18:52]あいさ。またね〜>εγ氏 ろんろん少佐β
07/15[18:52]おー。ではいっつも忙しいのですかー あずま
07/15[18:52]ってことで、またね☆ εγ
07/15[18:52]さやうなら。 あずま
07/15[18:53]そんなに悪くないですね‥ 別に自分の時間が持てないというレベルではないだろうし‥>30時間 ろんろん少佐β
07/15[18:54]30時間なんて一日平均残業が1〜2時間程度ですよ‥ 全然忙しくないですよ^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
07/15[18:54]そそ、残業代だけで5万円ぐらいつくしね。ちょうど良い時間なんだけどね εγ
07/15[18:55]接客業務の場合は終業から1時間くらい残るなんてのはザラですし‥。 それを考えると終業後1時間強の残業なんて人によってはないに等しいかと^^;; ろんろん少佐β
07/15[18:55]いや、[18:52]を読む前に投稿してしまったものですから あずま
07/15[18:55]残業代だけで5万円ぐらい<いいですね^^;; ろんろん少佐β
07/15[18:55](去り際の一言)でも平均って恐いよね、60時間と0時間で30時間になるんだから…(;_;) εγ
07/15[18:55][18:52]を読む前に投稿なるほど^^;; ろんろん少佐β
07/15[18:57]60時間と0時間で30時間<週別で120、0、0、0とかだったら‥ 最初の1週間生き残れるかわからんですしね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/15[18:57]平均かあ。うちも年末あたりはやばそうだけど、今はぜんぜん残業なしですわ。 あずま
07/15[18:59]でも、毎日一時間の残業で3〜5万手にはいるのならば、それで毎月、自分の小遣いを別途で稼ぐってのもいい手ですね。 ろんろん少佐β
07/15[19:01]別途ですか。なにしましょ。 あずま
07/15[19:02]いや、別途って ろんろん少佐β
07/15[19:02]いや、別途って残業で稼ぐという意味で別途と言ったのです。別にベッドで稼ぐ訳では(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[19:04]そ、そうなのですか。わたしはてっきり、街頭で立っていると数時間後に収入が得られているのだとばかり… あずま
07/15[19:05]中国語で売春は街頭といいまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[19:06]ほおおう。 あずま
07/15[19:06]ところで青と白が手に入ったという事は会社の寮からもインターネットができるようになったのですか? ろんろん少佐β
07/15[19:07]明言を避けたつもりが、そのものずばりを言ってしまったとは。 あずま
07/15[19:07]いや、だから、もう大阪の実家に戻ってますって。 あずま
07/15[19:08]もともと7200は寮からつなげるために持っていったんですが、結局つながなかったのでした。 あずま
07/15[19:09]ありゃ、寮には電話線がないですか^^;; ろんろん少佐β
07/15[19:11]今晩の一言「明日から前期試験…」 
07/15[19:11]楽しい試験♪(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[19:13]電話線はあったんですけどね、つなぐためにsystemいじらないといけないのが面倒くさくて途中で止めてしまったのです あずま
07/15[19:13]モデムももらってあったのですが あずま
07/15[19:13]むぅ、もしPPPならば電話番号とDNSだけぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
07/15[19:14]って‥ もともとあずまさんは家の林檎からは繋いでなかったっけか‥。 ろんろん少佐β
07/15[19:16]あい。つないだことないのです。 あずま
07/15[19:16]楽しくないです(/_;) 
07/15[19:16]モデムをもらうというのがアレですな‥ 5年前だとこんぴたにモデムが常備していなかったぢだいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[rank]PPP<パッパラパー
07/15[19:16]PPPを使えるように入れようとしたら、なんかいろいろ入れなきゃいけなくて。 あずま
07/15[19:17]楽しくないです(/_;)<がんばってください^^;; ろんろん少佐β
07/15[19:17]切りつめるだけ切りつめた最小限度のsystemなもんですから あずま
07/15[19:17]入れるものはですね‥ OpenTransportとPPP(OT/PPP or FreePPP)です。 ろんろん少佐β
07/15[rank]DDR<どないでっかろんさん
07/15[19:18]OpenTransportを入れるとTCP/IPというコンパネがシステムについてくるですよ。 ろんろん少佐β
07/15[19:18][19:16]就職活動と重なると大変ですよね…私自身は重なった経験はないのであまり言えませんが… あずま
07/15[19:19]ftp.apple.comに必要なものは全部あるですよ^^;; ろんろん少佐β
07/15[19:20]もしくは‥ 青白いのがくれば‥ システムCDが手にはいるからダウン労働の必要すらないか‥。 ろんろん少佐β
07/15[19:20]講義は半分も出れなかったからかなりダメでしょう(涙) 
07/15[19:21]もし細かい手順が必要ならばわかる範囲でお答えしますよ^^;; ろんろん少佐β
07/15[19:21]まあ、いまなら8.6のCDがあるんで楽なんですけど あずま
07/15[19:21]講義は半分も出れなかったからかなりダメ<うわぁ‥ それはキツい(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15[19:21]もし細かい<そのときはぜひにお願いしまする。 あずま
07/15[19:22]青白いのがくればって‥ もうきてるんだったね^^;; ろんろん少佐β
07/15[19:23]ほんじゃま、そろそろ帰りますわ。残業もできないんで。 あずま
07/15[19:23]明日は早く帰るぞおう あずま
07/15[19:24]青白はOS Xが出ても多分100%互換でサポートされるであろう機種だからなぁ‥ あと5年は遊べますね‥。 ろんろん少佐β
07/15[19:24]あいさ^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
07/15[19:25]そうそう。MacOS Xの顔を見るまでは倒れられんのですじゃ。げほ。 あずま
07/15[19:25]#予想としてはあずまさんはこの先‥ mpeg2カードを買って‥ 独自のpink童画CDを焼く事になるでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15[19:26]CDWRもメディアが下がったしなぁ‥ やりたい放題ですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[19:30]さて‥ と‥ 30分くらい仮眠してから学校へ行ってきまする‥(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/15[rank]苦い〜っ 変な味…
07/15[19:33]何が?>[rank] 
07/15[rank]あおぢる
07/15[21:01]ふふふ‥ ぢかんを一時間勘違いしてたぜだ〜りん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[21:04]-) おおかみ
07/15[rank]吹けば飛ぶようなづら
07/15[21:17]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/news08.html<ははは‥ 宇田警は今だにあるんかい(笑) ろんろん少佐β
07/15[21:20]それでは去ります〜 
07/15[23:30]ゲット(-_-)g 娘々
07/15[23:31]-) かをす
07/15[23:33]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
07/15[23:34]こんばんはでし。 娘々
07/15[rank]こうして娘々氏は快楽を得ることが出来た。
07/15[23:35]何をゲットしたの? かをす
07/15[23:36]誰だー!!(-_-;;;>[rank] 娘々
07/15[23:36]何なんだぁ?快楽って・・・ かをす
07/15[23:36]何を>○楽天(-_-;;;;;; 娘々
07/15[23:38]あぁ、なるほど・・・ついに見つかりましたか かをす
07/15[23:38]良かったですね。でもなんでそんなに欲しかったの? かをす
07/15[23:39]てへっ☆買うとき男の店員さんだったさ〜 娘々
07/15[23:39]表紙とアンケートに答えると抽選でもらえるテレカが欲しいっす>なんで 娘々
07/15[23:41]表紙になにかお気に入りの絵でも? かをす
07/15[23:41]毎月買うかな・・・ 娘々
07/15[23:41]表紙<そう。今月に限ったことではないんだけどね。 娘々
07/15[23:46]どんな絵なんだろ。今度本屋で探してみよう・・・ かをす
07/15[23:47]おっと電話 娘々
07/15[23:48]電話<あ、またね・・・ かをす
07/15[23:51]やぁ☆ 最近出没する美形
07/15[23:52]こんばんは>美形の方 かをす
07/15[23:52](ぼそ)しかし、ぜんぜんメンバーが変わってないんですね〜ちょっぴり安心しました 最近出没する美形
07/15[23:53](ぼそ)それだけ狭い世界ってことか? 最近出没する美形
07/15[23:53]ところで、奴ってここに結構出没するんですか? 最近出没する美形
07/15[23:54]まぁ、確かにあんまり変わってないですね('^^; かをす
07/15[23:54]奴・・・とは? かをす
07/15[23:55]狭い世界<なんでもの時は結構広く感じたものですが・・・ かをす
07/15[23:56]奴でわかっていただけませんでしたか…ろんちゃんはなにも言わずに気がついてくれたんですけどね(笑) 最近出没する美形
07/15[23:56]私の天敵のことです<奴 最近出没する美形
07/15[23:57]あぁ、あの方なら、毎日のように来られてますよ かをす
07/15[23:58]うげ…毎日きてたのか…いままでたまたまあわなかっただけかな 最近出没する美形
07/15[23:58]ほんとは美形氏は某氏と仲がいいんでしょ? 坤々
07/15[23:59]なにも言わずに<以心伝心ですか・・・ かをす
07/16[00:00]おや、みたことなハンドルです…はじめましてですかね?>坤々さん 最近出没する美形
07/16[00:00]こんばんは>坤々さん かをす
07/16[00:01]私もこの名前は初めてみたような・・・ かをす
07/16[00:01]仲がいいなんてとんでもないです!!私がしばらくここにこなかったのは奴と喧嘩別れしてしまったせいです 最近出没する美形
07/16[00:02]はじめてでないのでそこは気にしないで下さい(笑) 坤々
07/16[00:03](ぼそ)う〜ん。誰なんだろう。黒色か…記憶にないな 最近出没する美形
07/16[00:04]私はこういう言葉を知っている…「仲がいいほどなんとやら」とッ!(-_-; 坤々
07/16[00:04](ぼそ)確かwithさんが黒色だったようなきがするんだが… 最近出没する美形
07/16[00:06]そうだねぇ〜なかがいいと思ってたんだけど。それを見事に裏切ってくれましたね<奴 最近出没する美形
07/16[00:07]ま、いない人のことを言っても仕方がないのでここらでやめとこう☆ 最近出没する美形
07/16[00:07]黒な方って何人かいたような・・・ かをす
07/16[00:09]う〜ん。どなたなんでしょうねぇ? 最近出没する美形
07/16[00:09]私が誰であるかなど微々たること(-_-; 坤々
07/16[00:11]ふむ、じゃあ気にしないことにします(笑)<をぃ 最近出没する美形
07/16[00:11]それと同様昔何があったなど、今会話することにおいては、水に流してもオールオッケー(-_-;;; 坤々
07/16[00:12]でもなんと読むのかは気になります(笑) かをす
07/16[00:13]そうなんよね…読み方さえわからない(笑) 最近出没する美形
07/16[00:14]konkon と(^^; 坤々
07/16[00:15]「コンコン」と読めばよろしいのでしょうか? 最近出没する美形
07/16[00:15]こんこんですか かをす
07/16[00:15]咲き越されちゃった… 最近出没する美形
07/16[rank]沙稀越されちゃった
07/16[00:18]むふ、それが言いたくて出てきただけです。であ(^^; 坤々
07/16[00:20]あ、それではまた>こんこんさん かをす
07/16[00:20]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
07/16[00:21]またね〜>こんこんさん 最近出没する美形
07/16[00:21]またね>かをすさん 最近出没する美形
07/16[rank]沙稀っ子刺れちゃった
07/16[00:31]電話終了・・・・ 娘々
07/16[00:32]そいつはお疲れ様です>娘々さん 最近出没する美形
07/16[00:32]・・・デジタルホン繋がらない・・・ 娘々
07/16[00:33]こんばんはでし>美しく高貴なお方 娘々
07/16[00:34]美しいのは確かですが、高貴ではないですよ(笑) 最近出没する美形
07/16[00:35](ぼ)どちらかというと犯罪者ときにペテン師に近いものがあります… 最近出没する美形
07/16[00:35]高貴ではないんですか。 娘々
07/16[00:36]人間を顔で判断しては行けないという良い見本です(笑) 最近出没する美形
07/16[00:36]でも私にとって美しい人はそれだけで高貴なのですよ。 娘々
07/16[00:36]見本品なんですか。気をつけますです(-_-;; 娘々
07/16[00:37]綺麗なものに触っちゃだめだよ。金粉がはがれて手についちゃうから(笑) 最近出没する美形
07/16[00:38]手についちゃう<表彰状みたいだ(-_-;; 娘々
07/16[00:39]よく擦って剥がしたよ昔(笑)<表彰状 最近出没する美形
07/16[00:41]あれって手についてからも他の所にうつるんだよね・・・ 娘々
07/16[00:41]おかげでいろんなところがキラキラになってしまった・・・ 娘々
07/16[00:42]そういうことにならないように、触ったらだめなんだって☆ 最近出没する美形
07/16[00:45](ぼそ)朱に交われば赤く染まるということか 最近出没する美形
07/16[00:52]-*) View★
07/16[00:54]やぁ☆>Viewさん 最近出没する美形
07/16[00:54](ぼそ)ちょうど今ViewさんのHP見てるとこです 最近出没する美形
07/16[00:55]いままで呑んでました(^^;;;) View★
07/16[00:56]HP見てるとこ<ありがとです〜 View★
07/16[00:58]いま、みんなのHPを久しぶりに見ててね。ちょうどViewさんのところを見てました 最近出没する美形
07/16[00:59](ぼそ)認めたくないことだけど、奴のHPに一番に行ってしまった(笑) 最近出没する美形
07/16[00:59]というわけで酔いが回ってきてるので寝るとします〜 View★
07/16[00:59]寝ちゃってました(/_=) 娘々
07/16[01:00]うちも結構変わってるからなぁ・・・(^^;;;)>ページ View★
07/16[01:01]おや、うたた寝しちゃって、風邪引かないようにね。>後輩 View★
07/16[01:01]またね>Viewさん 最近出没する美形
07/16[01:01]ちゅーわけでマジ寝ます〜 おやすみ〜 View★
07/16[01:02]というわけで僕も寝るるのる〜 娘々
07/16[01:03]またね>娘々さん 最近出没する美形
07/16[01:03]おやすみです〜 娘々
07/16[01:09]むむ、ねこみみさんのHPはないのか… 最近出没する美形
07/16[01:10]そういえば、もう卒業して就職してるんだろうねぇ 最近出没する美形
07/16[01:19]ゆん氏なら某氏の掲示板に板です 坤々
07/16[01:25]絵しかないですね<ゆん氏のHP 最近出没する美形
07/16[01:48]むむ、こんな時間だ。私もさるとするか☆ 最近出没する美形
07/16[03:50]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990715/dom/17323601_jijdomx378.html<詫びるならともかく‥ こう出るか‥。 ろんろん少佐β
07/16[03:51]どう足掻いてもあの証拠を突きつけられたらもう勝ちはないってのがわからんのかね‥ 東芝は‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[03:52]さて‥ Yahooの掲示板にでも誰かが東芝製品非買運動とか言い出さんかな(笑) ろんろん少佐β
07/16[03:58]http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.eb.11.75193&topicid=2170m01&msgid=7mjiua$366$1@m01.yahoo.co.jp<こんな意見もあるんだねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/16[04:16]むぅ‥ 東芝問題‥ 白熱してるねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/16[04:17]特に例のぱげのカウンターは1秒間に80もあがって変だ‥ 本当にあれだけアクセスがあったらNiftyがパンクしてしまうなどちう豪快な投稿も(-_-;; ろんろん少佐β
07/16[04:17]Niftyがそんなヤワとか書いてしまうと、訴えられちゃうかもよ(笑) ろんろん少佐β
07/16[04:20]東芝ねぇ…まだ引っ張ってたのか(^^; いちが沙稀
07/16[04:23]最近私ひねくれてるのかもしれないけど、なんつーかこういう場合って大抵一方的に弱い側や客側にばっか偏った方向になってる気がしてつい疑いたくなることが…(^^; いちが沙稀
07/16[04:26]いや‥ あの文句を言っている方がまったく悪くないとはいえないけど、東芝が悪いのははっきりしてるし‥。 ろんろん少佐β
07/16[04:27]ここでは事実を認めて一度会社として謝罪してから議論をはじめるというのが良識ある大人の判断でしょう。 ろんろん少佐β
07/16[04:28]まぁ、今回はそうみたいだねぇ…めんどくさいから録音は聴いてないけど…(^^; いちが沙稀
07/16[04:29]ところで、Go To Hurt(違)ですけど、し〜な☆ちゃんが全部もっているようですよ。 ろんろん少佐β
07/16[04:30]なに。そうだったのか(-_☆ いちが沙稀
07/16[04:30]IRCに入ったけど誰も返事をしてくれない(/o;) ろんろん少佐β
07/16[04:31]ああ、私普段irc見てないから名前読んでくれないと気づかないよ(爆) いちが沙稀
07/16[04:32]名前‥ 読みましたよ(笑) ろんろん少佐β
07/16[04:36]きー、揚げ足取るかムキー(笑) いちが沙稀
07/16*04:42*人類滅亡まであと15日以内です。新時代に文明を持つ生物に恥を残さないようにあやしい物は処分しておくように(笑) いちが沙稀
07/16[04:50]新時代<百貨店ネタかな(笑) 坤々
07/16[05:02]百貨店? いちが沙稀
07/16[05:08]百のお店の物語‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/16[rank]上上下下左右左右BWH
07/16[08:59]冷やしラーメン。 恐怖の大魔神
07/16[rank]SD-LUM
07/16[09:04]冷やし焼肉。 恐怖の大魔神
07/16[09:54]恥ずかしいものか… あずま
07/16[09:55]昔の写真とかとっとと捨ててしまわねば あずま
07/16[09:56]薄くて高い本は20世紀の風俗を表す重要なものなので残しておくとして あずま
07/16[09:57]ああ、大学の研究室にコンパイル途中のなんかいろいろが置いたままだー。これは恥ずかしいな。 あずま
07/16[rank]マリノ「松坂クンの写真集も薄くて高い本かな?^^;;」
07/16[10:53]07/16[03:50]なんだかなあ>某電機メーカー 恐怖の大魔神
07/16[10:59] リンク→ 差別語・蔑視後辞典 恐怖の大魔神
07/16[11:28]エライもんを見つけてきますな。 あずま
07/16[11:30]「おっちょこちょい」に「おあいにくさま」 あずま
07/16[11:30]よくこれだけの量の語を調べましたなあ あずま
07/16[11:32]伊集院光リスナーの方から教えていただきました。 恐怖の大魔神
07/16[11:34]伊集院レイ・伊集院静という突っ込みは却下(-_-;; 恐怖の大魔神
07/16[12:22]ふぁいと、ちゃちゃちゃ♪ 恐怖の大魔神
07/16[rank]嫌ロボット:駅弁体勢で合体する合体ロボット
07/16[rank]マグワイヤのメジャー級大便(ぉ
07/16[rank]レイモンド崇拝
07/16[rank]ネモネード数杯
07/16[12:44](ぼそ)ちぃぃぃ!!誤字ラ εγ
07/16[rank]人類滅亡までに自分の美しい銅像を補完しようと模索する某氏
07/16[14:18]http://www.jaleco.co.jp/consumer/download/dc_473/DC_473A.LZH<(-_-; すけあくろ〜
07/16[rank]上上下下左右左右BMW
07/16[rank]上上下下浮き上がってクルクル回ったメルセデス
07/16[14:34]・・・気がつけば今日で『24歳』らしい。 りすたー
07/16[14:34]・・・しかしトピックが占領されている。 りすたー
07/16[14:37]あー、お誕生日でしたか。これはこれは。おめでとうございます。 あずま
07/16[14:38]占領もなにも、ここは常に何かのトピックが出てるんですから あずま
07/16[15:02]びゅっきー投票『ヴィッツ』...う〜む難しい... りすたー
07/16[15:03]常に何かのトピックが < それは確かですが、↑の方がオモシロイですし(^^; りすたー
07/16[rank]夏コミが先か恐怖の大王降臨が先か、それが問題だ。
07/16[rank]都電集客企画:「ゆりかもめ」にならってスパイラル区間を作る。
07/16[15:05]「ヴィッツ」はィとッが重なるというえらい難問ですな… あずま
07/16[15:05]そういうわけであきらめました。 あずま
07/16[rank]4. 恐怖の大魔王とは、夏コミが中止になり怒り狂った民衆が変身したもので、彼らにより世界は滅ぶのである
07/16[15:08]「ヴィッツ」ネタを考えようとして「アウシュヴィッツ」に行き着き、以降ネタ思考回路が打ち止め... りすたー
07/16[rank]時限発火装置、火炎瓶とくれば、次は有毒ガスであろう。
07/16[rank]恐怖の大魔王=児童売春防止法...って、あれ? 正式名称忘れた(爆) いま議論になってるやつ...
07/16[15:11]↓の[rank]は送信ミスです。 りすたー
07/16[15:13]さすがに『アウシュヴィッツ』をネタには出来ぬ... りすたー
07/16[rank]表紙の入稿が先か降臨が先か。
07/16[15:24]飛鳥山のあたりがスパイラル区間っぽいところですがね>都電 すけあくろ〜
07/16[rank]某氏は英語に疎いためヘッダーとフッターの名前の由来を、「ヘ」の次が「フ」だからだと思い込んでいた
07/16[rank]2000年問題の恐怖が再度繰り返されることが確定!その名も2038年問題。「その頃には俺達働いてないから知らない」と無責任な技術者達談
07/16[15:58]確定って、そんな。 あずま
07/16[15:59]そのころのUNIXなら直ってるでしょう。たぶん… あずま
07/16[rank]それまでには直っているという考えこそが2000年問題を産んだのである
07/16[16:09]会社のマシンにSETI@Homeのくらいあんとをインストールしてみた人(-_-; すけあくろ〜
07/16[16:13]えー、でも2000年問題とはかなり質の違う話だと思いますけどー あずま
07/16[rank]コンピュータ問題については、問題の質が問題になっているのではない。対応する人間のやる気に左右されるのである
07/16[16:22](ぼそ)ただ単に米第3位のソフトウェア会社の人間が冗談でそういってたってことを言いたかったんだけどね(笑) εγ
07/16[16:42][15:05]あ。ごめんなさい。「ヴィ」を「ビ」にしてもよかったんだ… あずま
07/16[16:42]つーわけでそろそろ帰りますかな。 あずま
07/16[16:43]遅く来て早く帰る、なかなかできることじゃあございやせん。 あずま
07/16[16:51]つかれた… 恐怖の大魔神
07/16[17:54]ワトソン博士連発… εγ
07/16[18:20]よし!終業!! εγ
07/16[18:21](ぼそ)って、今日はまだ帰れないんだけどね… εγ
07/16[18:25](ぼそ)先発阿波野かい… 恐怖の大魔神
07/16[18:28]先発阿波野? εγ
07/16[18:29]そうなんです。 恐怖の大魔神
07/16[18:29]いや、意味がわかんないです(笑) εγ
07/16[rank]みつめてナイター 中日×横浜 実況:古館ジロー 解説:ヒデーモン小暮
07/16[rank]阿波野は横浜ファンを恐怖のどん底に突き落とす存在だということをお子様に教えてあげてください。
07/16[18:46]なるほどね、野球選手ですか<阿波野 εγ
07/16[18:46]野球には疎いんで、よくしらないです… εγ
07/16*18:46*阿波野登板中! 横浜ファンはあちょと覚悟しとけ〜 恐怖の大魔神
07/16[18:47]昔近鉄にいて、現在ベイスターズでゲームブレイカーをやっております(-_-;; 恐怖の大魔神
07/16[18:50](ぼそ)ほほ〜ブレーカーってことは暗いときに持ち上げると明るくしてくれるのか? εγ
07/16[rank]相川七瀬の曲っぽい「ゲームブレイカー」
07/16[19:05]2038年問題ですか‥ それまでには林檎OS Xになってるはずだから、29940年問題だけを心配していれば桶っぽいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[rank]2000年爆笑問題
07/16[19:07]その前にAPI関数がこのままのBITだとも思えないんだけどね(笑) εγ
07/16[19:10]私見更新っす。 こうたつ
07/16[19:11]了解。今日の勝利はドラゴンズですね。^^;;>こうたつさん 恐怖の大魔神
07/16[19:16]はじめましてですかね?>こうたつさん εγ
07/16[19:20]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
07/16[19:41]一人、また一人去って行く… εγ
07/16[19:42](ぼそ)必死になってコントロールブレイク連発の設計書書いてたんだが、viewつかって簡単に処理できることが判明…私の半日をかえして(;_;) εγ
07/16[19:43]そして誰もいなくなった‥ (-_-;; ろんろん少佐β
07/16[19:46]何を作っているっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/16[19:46]するってえと、最後に残った人は○○しないと行けないのか…最後まで残りたくないね(笑) εγ
07/16[19:47]なにを作ってるって、データベースの設計書ですよ εγ
07/16[19:47]データベースですか‥ ブイヤベースもよろしく(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[19:49]う〜ん。私エビ駄目なんですよ εγ
07/16[19:50]設計とコーディングは別々のチームですか? ろんろん少佐β
07/16[19:53]いや、一人で要求分析から納品までこなします(笑) εγ
07/16[19:54]パッケージのカスタマイズだから、工数1〜3ヶ月なんだよ εγ
07/16[19:55]では‥ 設計はかなり熟考しないと怖いですな^^;; ろんろん少佐β
07/16[19:56]もっとも、1ヵ月に3回ほど設計仕様書を変更して‥ 開発チームに刺されたSEもいないことはないですが(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[19:57]よくある話だよ(笑)でも刺されるSEだって大変なんだよ、客からの注文多いしね εγ
07/16[19:58]コード書く方としては仕様書が一回かわるだけで全部書き直しって事態もありうるからね^^;; ろんろん少佐β
07/16[19:58]客側がプログラミングというのはどういう事かわかってない場合もあるようですね。 ろんろん少佐β
07/16[19:59]うむ、凄いぞ。5回のコントロールブレークが1回までになった(笑) εγ
07/16[20:00]パラメターがさらに必要になるような変更を要求されてもコード書く方としてはただ困るだけでしょう^^;; ろんろん少佐β
07/16[20:00]でも、一番の悪質なのはプログラムかけないSEが設計することだね(笑) εγ
07/16[20:00]↓仕様変更だらけだよ εγ
07/16[20:02]プログラム書けないSEが顧客から無茶苦茶な変更要求とってくるって話も聞きますよ^^;;%笑えないけどさ ろんろん少佐β
07/16[20:03]というか、別にプログラム書けない事は責めないけど‥ 書けない人だと相手の言った変更要求を実現するのにどれだけのプログラム的な変更が必要になるか見えない場合があるんだよね‥ ろんろん少佐β
07/16[20:04]そそ、要求分析のとき私プログラム上困難なことは絶対提案しないもん εγ
07/16[20:04](ぼそ)作の私だしね(笑) εγ
07/16[20:05]自分で作る場合は自分で責任とるからいいでしょう(笑) ろんろん少佐β
07/16[20:07]市販のソフトとかについている機能でも下手すれば一人月くらいそのコンポーネントだけに費やされている場合だってありえますからねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/16[20:07]今回の客は一度行ったことは曲げない変わりに、要求がむちゃくちゃ多すぎて苦労してるけど、行くたびに言うこと違う客より100万倍ましです(笑) εγ
07/16[20:09]行く度に要求変更されるんぢゃねぇ‥ 命がいくつあっても足りない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:11]今晩の一言「今日の試験は惨敗」 
07/16[20:11]惨敗ですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:13]ろんちゃんもこの世界に入るんだったら、刺されないように気をつけなよ εγ
07/16[20:13]はじめまして>嫁さん εγ
07/16[20:13]はじめましてぢゃないよ(笑) ろんろん少佐β
07/16[20:14]色で分かるかな?>FFFFFF 
07/16[20:14]嫁さんはR大のあの方です^^;; ろんろん少佐β
07/16[20:16]するってえと、ひょっとしてサトルさん? εγ
07/16[20:16]そうです(--) 
07/16[20:16](^^) 
07/16[20:17]いつからここではこうなったんだっけ? 
07/16[20:18]昨年の9/3からですね(^^;) 
07/16[20:18]6月は6月の花嫁でしたけど(笑) ろんろん少佐β
07/16[20:19]嫁のもらい手ができた時期ですね(笑)>去年の9月 ろんろん少佐β
07/16[20:20]一年ほど留守にしてた~ね私… εγ
07/16[20:20]そうなの。嫁ぎ先がその時決まったの。 
07/16[20:21]留年、それは君の見た光‥ ぼくの見た絶望(;o;) ろんろん少佐β
07/16[20:24]リュっ、留年の一回や二回でくじけるんぢゃないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:24]はい? 
07/16[20:27]自分にいいきかせているのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:28]わたしも人のこと言えないので(苦笑) 
07/16[20:28]でも、嫁さんは今4年でしょ? ろんろん少佐β
07/16[20:29]私は当然人のこといえます(笑) εγ
07/16[20:29]年次で4年。回生だと6回です。 
07/16[20:30]まあ、こっちの大学だと留年という形とは少し違うんだけどね^^;; カリキュラムがあくまで自由な形態だから。 ろんろん少佐β
07/16[20:30]就職活動してたら面接官に絶対聞かれるもんね 
07/16[20:30]就職活動してたら面接官に絶対聞かれるもんこれ。 
07/16[20:30]ありゃ? 
07/16[20:30]回生だと6回<なぬっ、私よりも上っ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:32]R大もカリキュラム的には4年間で卒業該当単位を取ればいいので、年の概念はないです 
07/16[20:32]上<今年で24歳になります 
07/16[20:33]大学って一応8回生まではやっていいんだったっけか? ろんろん少佐β
07/16[20:33]同じ歳同じ歳☆ εγ
07/16[20:34]8年在籍出来ます。それで卒業出来なかったら除籍 
07/16[20:34]あああっ‥ ヲレが一番若い‥ なんて‥ なんて久しぶりに感じる感覚なんだ‥(T-T)%感動 ろんろん少佐β
07/16[20:34]あんまり実年齢は気にしてないケドね(^^;) 
07/16[20:34]それで卒業出来なかったら除籍<うちもそうです。 ろんろん少佐β
07/16[20:35]あんまり実年齢は気にしてない<精神年齢の若さでも私は負けませぬっ(-_-;;;%はりあってどうする(笑) ろんろん少佐β
07/16[20:36]まあ、manachatは全体的に実年齢関係ない場所だから、意外とメンバーの年齢って最大と最小以外しらないかもしれん^^;; ろんろん少佐β
07/16[20:37]自分の年齢もそうですが、相手の年齢もあまり気にしないです 
07/16[20:37]あっ、最大も最小も同じ家からですね‥(爆) ろんろん少佐β
07/16[20:39]サトルさんの歳知らなかったもんね私(笑) εγ
07/16[20:39]ふっ、れでぃ〜に歳を聞くもんぢゃないだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:45]http://www.macosrumors.com/<PPCの予定‥ G4がもうすぐ出る‥。 ろんろん少佐β
07/16[20:47]なぬっ、あずまさんが青白買ったばかりなのに‥ G4はこの夏から秋にかけて初期ロットがもう出てしまうのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:47]600MHzで動く上に‥ 128-bit AltiVec付き(-_-;; ろんろん少佐β
07/16[20:47]やっと設計書一つ終わり!!☆ εγ
07/16[20:48]PCは自作がいいな〜 εγ
07/16[20:48]でも、あれか‥ 手が届く価格帯になるまでにあと1年はかかるか‥。 ろんろん少佐β
07/16[20:48](ぼそ)私のPCオーバークロックしまくりだもん(笑) εγ
07/16[20:49]自作は面白そうですけど、あんまり手間はかけたくないなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/16[20:50]PCはあくまで道具であって目的ではないから^^;; やっぱり、ハードすべての責任を自分で負う気にはなれないなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/16[20:51](ぼそ)自作PCが3台家に転がってる… εγ
07/16[20:51]将来的にはon-chip, 1:1 256KB L2 cacheを乗せるというのか‥ G4(-_-;; ろんろん少佐β
07/16[20:52]自作PCが3台家に転がってる<一台くれぇぇ(/o;) ろんろん少佐β
07/16[20:52]#なんだかんだ言って自作をやらん最大の理由はやっぱり金がないから‥ か?(笑) ろんろん少佐β
07/16[20:53]一番機がセレロン500MHz×2で、二番機はセレロン450MHz εγ
07/16[20:54]自作結構安上がりだよ。一番機が機体だけだったら10万円オーバーだったもん εγ
07/16[20:55]むぅ〜 もうG5の話が出てるんかいな‥。 もっとも、ファーストシリコンが出てから半年から一年で製品化なんだから、G4はすでに最終段階まで設計、ファーストシリコンは終わっている計算になるのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:57]私はあくまでプライマリーこんぴとして林檎、せかんだり〜として雲丹機という状態なので、プライマリーの林檎以外にかけられるお金がないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[20:58]自作一台つくって、雲丹/窓機とするのもいいんですけれど‥ やっぱり、まとまった金がいるから(-_-;;%バイトする時間つくらんといかんかなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/16[20:58]マックかぁ〜一回も起動したことないんだよなこの歳になって(笑) εγ
07/16[20:59]えろげーまー(笑) の場合はあえてMacintoshにお金をかけたいとは思わないでしょう^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:00]ここ1年以上そっち系のゲームはほとんどやってないよ(笑) εγ
07/16[21:00]林檎の場合はメンテナンスの苦労が少ないのですよ。私みたいにあまりにも中をいぢってしまうと意味がないですけど、本来はメンテナンスが楽なんです。 ろんろん少佐β
07/16[21:01]いいねぇ〜それ。NTなんてメンテ大変ですよ… εγ
07/16[21:01]実際、5分か10分でシステムを再インストールできるパソコンは林檎くらいでしょう^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:02]最近、窓でも10分ぐらいでメンテできるツールがでてたな確か εγ
07/16[21:03]なんのことはない、レジストリーとか含めたバックアップなんだけどね εγ
07/16[21:03]メンテぢゃなくて、完全にシステムの入れ替えよ^^;;>10分 ろんろん少佐β
07/16[21:04]窓はまあ、昔に比べたらマシになったとはいえるけど、MS ろんろん少佐β
07/16[21:04]う〜ん。ただのロールバックだから再インストールとは言わないねぇ εγ
07/16[21:04]の機嫌でOSの安定度が変わるってのには‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[21:05]こら、私が会社にいるときに、MSの悪口言うんじゃあありません! εγ
07/16[21:06]私もAT互換で遊んでいたころもあったのですが‥。 あの頃は‥ Windows3.1 for Workgroupだったっけか‥。OS/2なんて手が出なかったしさ‥。 ろんろん少佐β
07/16[21:06](ぼそ)私の肩身が狭くなってしまう(笑) εγ
07/16[21:06]MSの悪口は禁句ですか^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:07]MSとOracleの悪口は禁止なんだようちの会社(笑) εγ
07/16[21:08]その後、林檎には一発で惚れましたね‥ 私は^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:08](ぼそぼそ)はっきり言って、ワトソン博士にはむかついてるけどね εγ
07/16[21:08]DBやってるだけにOracleの悪口も駄目ですか^^;; 世界最大のソフトウェアファームと世界第2位のソフトウェアファーム‥ むぅ、やっぱりDBってのは需要があるんだねぇ。 ろんろん少佐β
07/16[21:09]林檎かぁ〜確かにリソースフォークって便利そうだね εγ
07/16[21:09]Oracleは3位だよ εγ
07/16[21:10]しかし‥ MSはでかくなる訳だよな、ワシントン州にゃ所得税ないんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[21:10](ぼそ)ちなみに、うちの会社のとある部署ではSAPの悪口厳禁らしい(笑) εγ
07/16[21:10]あれ、2位は今どこだったっけか?? ろんろん少佐β
07/16[21:11]2位はSAPです εγ
07/16[21:11]SAP<何の略だろう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[21:12]パッケージソフト会社です。今年になって米で株式公開したためOracleが3位になりました εγ
07/16[21:12]何の略なのかは知らないけどね εγ
07/16[21:12]へぇ、今年になってからか。あんまり聞いた事ない訳だ。 ろんろん少佐β
07/16[21:13]1位から3位か‥ Oracleも落ち目か?(笑)%あっ、悪口は駄目だったね(爆) ろんろん少佐β
07/16[21:14]一般人には縁の薄い会社だよ、統合基幹業務(ERP)のソフトつくってんの。うちの部のライバル(笑) εγ
07/16[21:15]基幹業務系か‥。 結構そういう会社ってあるみたいだね‥。 そろそろ就職先探さんといかんから、そういうのも調べないと‥。 ろんろん少佐β
07/16[21:15](ぼそ)そのくせ、他の部ではSAPのR/3のカスタマイズしてるんだ。会社って面白いよね(笑) εγ
07/16[21:16]なんで、OracleがMSに負けたかと言うと、NT買わないとOracleが使えないからです(笑) εγ
07/16[21:17]UNIX使ってる会社って、全体的に見れば少ないしね εγ
07/16[21:17]まあ、商売ですからね。Anything for bucks(-_-;; ろんろん少佐β
07/16[21:18]netweareってても昔はなきにしもあらずだったらしいが、最近ではまったくないらしい εγ
07/16[21:18]NTはもうすぐ落ち目になりそうな雰囲気だけどね‥^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:18]でも、会社のシステム部の人間だけで運営できるかが問題あると思い込んでるんじゃない? εγ
07/16[21:19]NetWareの敗因はね‥ 一つはインターネットってのがあるけど、もう一つは、嫌われすぎたんだよね‥。 ろんろん少佐β
07/16[21:19]あと、クライアント的にはWindows95や98は確かに優れていないこともないしね εγ
07/16[21:20]会社のシステム部の人間だけで運営できるか<8年くらい前から色々な大学でもUNIXの端末が出回るようになってきたので、UNIX = 難しい という方程式をいつまでも掲げるは無理ですよ。 ろんろん少佐β
07/16[21:20]そうだねぇ、TCP/IPより、転送速度早いって言うけど、互換性がねぇ… εγ
07/16[21:21]NetWareの話にもどるけど、NetWareってのは一昔前の基幹業務の世界でのMSみたいなもんだったんだよ。"Works with NetWare"なんてシールをハードに貼らせたりしてさ(笑) ろんろん少佐β
07/16[21:22]今のintelだね(笑) εγ
07/16[21:22]それが基幹業務をやっていたエンジニア達の逆鱗に触れていたんだけど、やっぱり、MSのケースと同じですぐにはくつがえせなかった‥。 ところがインターネットができて、メールやftpくらいならサーバーもクライアントもタダでみつかるような状態になって‥ ろんろん少佐β
07/16[21:22](ぼそ)昔こんな話されたら、まったくついていけなかっただろうな(笑) εγ
07/16[21:23]まあ、そういった各地の現場のエンジニア達が一斉に切りかかったんだからひとたまりもないよね^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:24]う〜ん。先輩に一人「絶対NetWareがいい!」って言ってる人いるけどね(笑) εγ
07/16[21:24]まあ、性能は悪くなかったけど、ちと強い基盤にうぬぼれていたんだろうね。>NetWare ろんろん少佐β
07/16[21:25]今はまたNetWareが上がってきたようですよ。今回のシェアを失う悲劇がいい目覚ましになったんじゃないでしょうかね、きっと。 ろんろん少佐β
07/16[21:25]ふ〜む。そういう背景があったのか。そいつは知らなかったな εγ
07/16[21:26]米で確かに復活の兆しがあるとは耳にしたね<NetWare εγ
07/16[21:26]うちの教授の中には今だにその"Works for NetWare"のシールの話をする人がいたなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:27]「ったくよぉ、何様のつもりだったんだか」とか言いながら^^;; 現場の人間としてはNetWareに抑えられて価格その他まで固められたのがよっぽどムカついてたんだろうね^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:27]いまのMSじゃん(笑) εγ
07/16[21:28](ぼそ)ってをぃ、仕事しろよ<私 εγ
07/16[21:28]米で確かに復活の兆しがある<そです。性能は悪くないんだから、正しい価格とかこい込み的な姿勢をなんとかすれば十分に売れるはずの品ですから^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:28]まあいい、今日は仕事はもうやめ!明後日にしよう(笑) εγ
07/16[21:29]いい度胸だ(爆) ろんろん少佐β
07/16[21:29]しかし、TCP/IPが主流の今。IPS/SPXがそんなに広がるのだろうか? εγ
07/16[21:30]いいんだよ、いまうちの課3人しかいないんだから(笑) εγ
07/16[21:31]流石に残業はつけないけどね(笑) εγ
07/16[21:31]厳しいですけど、あれだけの技術力があるのならばTCP/IP主体にNetWareを移行させることができるでしょう^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:32]それにインターネットにかならず繋げないといけないという訳ぢゃないですし。 ろんろん少佐β
07/16[21:33]う〜ん。確かに個人では使わないだろうからインターネットは必要ないね εγ
07/16[21:33]わたしの窓ぷにぐらみんぐクラスのクラスメートのうちの一人は、基本的に社内でも極秘事項のプロジェクトのメンバーなので彼女のオフィスのこんぴたは外部ネットワークには繋がっていないらしいし^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:34]WANだけあれば十分だもんね εγ
07/16[21:34]メールで連絡がとれない相手です(笑) ろんろん少佐β
07/16[21:35]インターネットの時だけTCP/IPつかうとか(笑) εγ
07/16[21:35]一応大学のカリキュラムとはいえ、そんな人にいまさら1からプログラミングのクラスをとらせるってのはかなり失礼な気もするのだが^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:35]外部にアクセスしてないから駄目か… εγ
07/16[21:36]プログラムか結構勉強したのに、結局今使ってる言語がPL/SQLってのが泣けますね(;_;) εγ
07/16[21:37](笑) ろんろん少佐β
07/16[21:37]それは私も結構おそれている事ではあります(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[21:38]なんのために、低水準言語なんて勉強したんだろうとか思っちゃったりするね… εγ
07/16[21:39]就職したらいきなりCOBOLかなんかで開発させられたりしたら‥ ひぃぃぃ((;O;)) ろんろん少佐β
07/16[21:39]で、どう。卒業そろそろなんじゃないの? εγ
07/16[21:40]って、留年て来年の夏卒業? εγ
07/16[21:40]単位的には来学期でもいいんだけど、就職面接の事を考えて、来学期に卒業プロジェクトをやってしまう形になるので‥ ろんろん少佐β
07/16[21:41]必修科目が再来学期までとれない‥ つまりは来年の5月ごろ卒業となります。 ろんろん少佐β
07/16[21:41]卒業プロジェクト?なにするきなの? εγ
07/16[21:41]さあ‥^^;; 学校側から言われた物をなんでも設計&開発するのです^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:42]ふ〜ん。なんか宿題みたいだね(笑) εγ
07/16[21:43]そいつは、是非新しいERPパッケージでも作ってください(笑) εγ
07/16[21:43]結局、お題は学校から出されますからね‥ お題が自由ならば簡単なのですませてしまおうとする奴が出てくるし^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:46]さて、そろそろ去るよ εγ
07/16[21:46]自作<そろそろintel insideにしようかなぁ… 
07/16[21:47]あいよ^^;; あたしも今日も一日窓ぷにぐらみんぐせにゃならん^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:47](ぼそ)おかげで休日出勤だ…怨むよ>ろんちゃん εγ
07/16[21:47]またね〜>εγ ろんろん少佐β
07/16[21:47]お疲れ様です 
07/16[21:47]そろそろintel inside<って事は今はAMD系? ろんろん少佐β
07/16[21:47](ぼそ)残業より休日出勤の方が給料いいからぜんぜんOKだけど(笑) εγ
07/16[21:47]怨むよ<怨むなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:48]休日出勤の方が給料いい<あら^^;; ろんろん少佐β
07/16[21:48]PPGAのセレとマザーならあまってるぞ>嫁さん εγ
07/16[21:49]さて、ぢゃ、あたしも一旦さりまする。 ろんろん少佐β
07/16[21:49]^)/~~ ろんろん少佐β
07/16[21:50]いくらのセレ? 
07/16[21:50]去るといいつついつまでいるんだ<私 εγ
07/16[21:50]現在K6-2 300MHzです。 
07/16[21:50]300Aだけど450MHzで動かしてましたよ εγ
07/16[21:51]じゃあ、あんまりメリットなしだね εγ
07/16[21:51]300A<変換のつけてSlot1にしようかな… 
07/16[21:51]メリット<VGAがいろいろ出来る 
07/16[21:52]slot1にこだわる必要ないと思うけどな〜どうせそのうちsoket418やslotA出ちゃうしね εγ
07/16[21:52]かなりVGAの相性で悩まされたので…>super7 
07/16[21:53]なんだかんだいってもintelかなぁ…と 
07/16[21:53]別にsoket370でもいいんだけどね…動けば 
07/16[21:54]う〜ん。ABITのマザーだからPCIとか弱いよ(笑) εγ
07/16[21:55]なぜか、デバイスによって動くバスと動かないバスがあって困る(笑) εγ
07/16[21:55](ぼそ)昔、ABITのマザーにABITのAGPさしたらもろ動かなかった(笑) εγ
07/16[21:56]いか〜ん!!本当にさる!ってことでまたね☆ εγ
07/16[21:56]今のAX59PROもPCIにかなりの相性があって、IRQかなりいじったもん 
07/16[21:56]それでわんわん(^^)/~~ 
07/16[21:59]現在、仙台までの最安ルート検索中 
07/16[22:00]京都←→仙台:学割・往復割引で15,860円 
07/16[22:04]京都→新潟→米沢→羽前千歳→仙台→東京→山科:13,600円 
07/16[22:06]京都→新潟→余目→新庄→羽前千歳→仙台→東京→山科:13,860円 
07/16[22:15]京都→新潟→米沢→福島→岩沼→(常磐線)→東京→山科+仙台まで別途往復:14,500円 
07/16[22:17]理論としては、福島→(東北新幹線)→仙台→岩沼→(常磐線)→日暮里は可能なんだケドなぁ 
07/16[22:18]京都→名古屋→(フェリー)→仙台:かなりムダ 
07/16[22:18]東京〜仙台間でなんか割引やってるのない? 
07/16[22:20]すると、大津→東京→上野→(急行能登)→福井→(雷鳥)→京都と組み合わせられるのですが 
07/16[22:26]深夜バス:大阪←→仙台:往復で21,920円。う〜ん。 
07/16[22:26]因みに青春18だと1日で2,300円(爆) 
07/16[22:53]良く考えたら山形〜新庄間は鉄道ないやん(;_;) 
07/16[22:58]代換バス 
07/16[23:21]…はぁ、なかなかいいのがない。 
07/16[23:36]すごいですねぇ。このルート・・・ かをす
07/16[23:36]と言うわけでこんばんは かをす
07/16[23:37]どもです 
07/16[23:37]日本海ルートは雷鳥(白鳥)かきたぐにを使うことになります 
07/16[23:38]日本海ルートにはムーンライトみたいな夜行快速ないですからねぇ・・・ かをす
07/16[23:41]う〜ん。 
07/16[23:42]休日出勤の方が給料<なかったなぁそんなの・・・そもそも休日出勤したこと自体が記録に残らなかったから・・・ かをす
07/16[23:43]仙台へは七夕祭りを見に行くんですか? かをす
07/16[23:43]七夕<その予定だりゅん☆ 
07/16[23:44]山形〜新庄間<山形新幹線の延長工事中ですからねぇ・・・ かをす
07/16[23:44]その予定<それだけじゃないですよね? かをす
07/16[23:45]そうです。バスも乗れるんだぞう(違) 
07/16[23:45]今夜も研究室泊まりですか。お疲れさまです かをす
07/16[23:46]どうなるかわたし自身も分からんのです 
07/16[23:46]工事のための代行バスって、かなり不便なんじゃないですかねぇ・・・ かをす
07/16[23:47]泊まり<実験中ではなくて、原稿編集中ですが(^^;) 
07/16[23:48]元々地元の方の足を確保するためですし、旅行者のことはあまり考慮されていないと思いますよ かをす
07/16[23:48]だからいいんだってば(爆) 
07/16[23:48]原稿ですか。夏こみ用とか? かをす
07/16[23:49]どうなるか<七夕のためだけじゃないでしょう?('^^;; かをす
07/16[23:50]日本海ルートに夜行快速を作ってほしいですねぇ、ぜひとも かをす
07/16[23:56]あれ。沈黙してしまわれた・・・ かをす
07/16[23:57]失礼なこと言っちゃったかな・・・ かをす
07/16[23:57]原稿編集してただけです(^^;) 
07/16[23:58]日本海<きたぐに以上を求めてはいけません(苦笑) 
07/17[00:00]きたぐに以上<富山とかでの時間が中途半端すぎるのです(笑) かをす
07/17[00:00]43 四条烏丸〜四条河原町〜西大路五条〜吉祥院天満宮前〜久世橋東詰 かをす
07/17[00:00]あれ・・・?更新は? かをす
07/17[00:01]あ、この前のずれがそのまま残っているのですか・・・ かをす
07/17[00:01]あ〜 
07/17[00:02]まぁ、北陸線は普通列車もオンボロばかりだし、冷遇されてる感じはしますね・・・ かをす
07/17[00:05]この辺りの電車が変だと思うべきでしょう。130kmも出すんだから 
07/17[00:07]130km<まぁそれはそうですけどね・・・でも東北とかでも新車はたくさん入っていますし・・・ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 215回 ろんろん少佐β
  2. 158回 εγ
  3. 64回 かをす
  4. 61回 嫁
  5. 51回 あずま
  6. 38回 最近出没する美形
  7. 36回 恐怖の大魔神
  8. 29回 娘々
  9. 18回 View★
  10. 16回 Sian♪
  11. 10回 Yasu.F
  12. 9回 坤々
  13. 8回 赤いヒネモスは情熱の花言葉
  14. 7回 りすたー
  15. 7回 いちが沙稀
  16. 6回 すけあくろ〜
  17. 4回 一介のキサキチ
  18. 4回 View%会社モード
  19. 4回 ニセ長岡
  20. 1回 おおかみ
  21. 1回 バン
  22. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:36:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5