ログ


全現在ログ:618行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
07/13[00:00]王57 赤羽駅東口〜北区神谷町〜王子駅〜豊島五丁目団地 View★
07/13[00:00]夕香<ハガレイのコス友達(笑) ニセ長岡
07/13[00:00]珍しく楽々ゲット( ̄ー ̄) View★
07/13[00:02]37 三条京阪前〜河原町三条〜出雲路橋〜北大路バスターミナル〜西賀茂車庫前 かをす
07/13[00:02]忘れてた('^^;; かをす
07/13[00:02]View★さんおめでとうございます かをす
07/13[00:04]あー、そんなのもあったわね…(忘れてたらしい)おめでとー ニセ長岡
07/13[00:04]ありがとうです〜 View★
07/13[00:04]「男になる」x3からもう笑いのツボ突かれまくり(’^^; かをす
07/13[00:05]由宇のマルチ本の中身が気になるところ かをす
07/13[00:08]マルチ本<確かに(^^;;;) View★
07/13[00:09]彩ちゃんは下から3番目ですか?<ニセ長岡さん かをす
07/13[00:10]たぶん由宇だけにマルチがゾンダーと泣きながら戦うような…(ない) ニセ長岡
07/13[00:11]つかもと印刷エプロンと久品仏くんの眼鏡、もし発売されたら大人気でしょうねぇ・・・ かをす
07/13[00:13]んー、下から三番って言っても他のゲームと比べたら相対的にはそこそこ高い位置なんだけどねぇ…(^^; ニセ長岡
07/13[00:13]なんか妙な形してますね(^^;;)>九品仏眼鏡 View★
07/13[00:15]あのギザギザが痛そう(笑)>眼鏡 かをす
07/13[rank]本日のびゅっきー投票は「ヴィッツ」です。
07/13[rank]もちろん、「ヴィ」を「ビ」にしても構いません。
07/13[00:17]ちなみにあの中での一番のお気に入りなのです('^^;>彩ちゃん かをす
07/13[00:17]日記には書いたけど…彩ちゃんには「本を読むときは眼鏡」って設定があったらしくそれが本編に反映されなかったのが超残念ー ニセ長岡
07/13[00:18]でもエプロンは欲しいかも(^^;;;) View★
07/13[00:19]う〜ん、思いつかない・・・>びゅっきー投票 かをす
07/13[00:20]自分でも思いつきません(爆) View★
07/13[00:21]前回(テリオス)も難しかったけど(^^;;;) View★
07/13[00:22]でも「にゃあ」にはクラッときましたねぇ('^^;;;;; かをす
07/13[00:22]次回はもっと簡単にしよう・・・(^^;;;) View★
07/13[rank]ろんろん「ままー、みんながぼくのこと『ぽーくびっつ』っていじめるうう(;o;)」(びゅっきー投票応募作品)
07/13[00:23]ぽーくびっつ<あ、それがあったか(^^;;;) View★
07/13[00:24]もしこれが賞取ったらこれがView★さんとこに展示されるのですか(笑)>[rank] かをす
07/13[00:24] リンク→ ヴィッツ View★
07/13[00:25]展示される<もちろんです( ̄ー ̄) View★
07/13[00:26]ろんちゃんさらしもの…(笑) ニセ長岡
07/13[00:26]う〜ん、やっぱり思いつかない・・・ かをす
07/13[00:26]さてと、下(略)を見てそのまま寝るとします〜 View★
07/13[00:28]下(略)…下着?(死) ニセ長岡
07/13[00:28]おやすみなさい>View★さん かをす
07/13[00:29]おやすみ〜 View★
07/13[00:30]さて、んじゃ私もー、バイ☆ ニセ長岡
07/13[00:30]私も失礼します・・・ かをす
07/13[00:30]おやすみなさい>ニセ長岡さん かをす
07/13[06:05]…7/12が過ぎてしまった… いちが沙稀
07/13[06:06]「7の月」としか言われた無かったのに小さい頃から漠然と「12日じゃないかなー」とか思ってたんだけど… いちが沙稀
07/13[06:06]ちぇ(笑) いちが沙稀
07/13[06:07]もっとも、そう思ってた事すら昨日忘れてたけどー(笑) いちが沙稀
07/13*06:08*人類滅亡まであと18日以内です。封をしたままほこりをかぶっているゲームやCDはないか確認しましょう(笑) いちが沙稀
07/13[06:09]あ、書き換えるときは残り日数も合わせといてね(笑)>あずまさん いちが沙稀
07/13[06:11]最近ネタリスト見ても私見が書けなくて困ってます…(^^; いちが沙稀
07/13[06:12]私の思考パターンが変わったのか、ネタの傾向が変わったのか…記憶力が悪いのでよくわかりません(笑) いちが沙稀
07/13[06:13]…ってことで、もし私見やめてもおこんないでね(笑) いちが沙稀
07/13[06:20]<愚痴タイム>天使にディスペル様は出なくなるわ十兵衛ちゃんは放送しないわGは2度も出てくるわで超ブルーナリ。ムキー。</愚痴タイム> いちが沙稀
07/13[08:55]Gは2度<某球団ですか?(ぉ 恐怖の大魔神
07/13[rank]TM NETWORKの「Be Together」は鈴木あみバージョンより数百倍いいことをお子様に教えてあげて下さい。
07/13[rank]伊秩弘将は最近手を抜いてHIMの曲をプロデュースしているアーチストにカバーさせていることをお子様に教えてあげて下さい。
07/13[rank]勝手にヒッパレ「Be together」/森川智之
07/13[09:51][rank]伊秩弘将<こういうネタは私見が書きやすい^^;; 恐怖の大魔神
07/13[rank]元L’Arc〜en〜CielのsakuraはSIGZOというバンドで活動を再開していることをお子様に教えてあげて下さい。
07/13[rank]ゾナーは元ビジュアルバンドでないことをお子様に教えてあげて下さい。
07/13[rank]カードキャプターのsakuraは丹下桜さんが声を当てていることをお子様に教えてあげて下さい。
07/13[rank]セーラー服は可愛いことをお子様に教え…るな。
07/13[rank]TM NETWORKの曲のカバーは以外にも木根尚登作曲の曲が多いことをお子様に教えてあげて下さい。
07/13[rank]中西圭三は昔猿岩石というバンドにいたという嘘をお子様に教えてあげて下さい。
07/13[rank]猿顔面(中◯◯三&久保◯◯伸)
07/13[11:20]_-) ろんろん少佐β
07/13[12:09]http://www.alpha-g.ne.jp/TREELAND2/arc/m/megumi/4_qovlsfn_qovlsfn.html 恐怖の大魔神
07/13[12:16]sakura<自身のトラブルでラルクを脱退しました。 恐怖の大魔神
07/13[12:16]TM復活ですか…シングル買ってみようかな^^;; 恐怖の大魔神
07/13[12:19]王89…てなバスがあるといいんだけど^^;; 恐怖の大魔神
07/13[rank]世界の王専用バス
07/13[12:25]TMReの芸名は難しすぎる。早速改名希望。^^;; 恐怖の大魔神
07/13[14:11]http://www.zdnet.co.jp/news/9907/13/b_0712_02.html<ワードファイルの添付は自動的に削除されるようになってたら最高だな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[14:18]日本のM$-Office2000のCM曲は小室の新プロジェクトのやつです(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[14:19]TRUE KiSS DESTiNATiON 恐怖の大魔神
07/13[14:32]小室君、窓すきだからねぇ。 ろんろん少佐β
07/13[14:33]日本の大物の某も窓すきだし‥。 なんていうか‥ シンセ君はみんな窓すきなのね‥。 ろんろん少佐β
07/13[14:39]http://www.h-takano.com/のミュージシャンは窓使いだそうです。 恐怖の大魔神
07/13[14:41]こんぴは流行りだから、いかにも関係があるような感じに見せているだけだよ。 ろんろん少佐β
07/13[14:41]まともな音楽屋の器材としては「パソコン」なぞ使わない。 ろんろん少佐β
07/13[14:42]小室君、窓すき<っぽそう(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[14:42]殆どのシンセ君たちは、アナログで仕上げてるしさ、どうせ(笑) ろんろん少佐β
07/13[14:44]小室直樹でも小室等でもなく小室哲哉なんですな。^^;; 恐怖の大魔神
07/13[14:45]こんぴたを使って音楽を仕上げはじめた人ってのはね、ユーロチャート系のお兄さんたちなのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[14:45]テクノやらミックスやらやってた、LSDでもやって飛んでそうなお兄さん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[rank]ろんさん(41)
07/13[14:47]理由は単純に金がなかったから。しかも、デジタルで仕上げれば、いままで手に入らなかったアナログ系の高級器材並みの仕事ができるという‥。 ろんろん少佐β
07/13[rank]ソウルトレイン
07/13[14:49]テクノはYMOと電気GROOVEしか知らない^^;; 恐怖の大魔神
07/13[14:50]ひっぴ〜スティーブ・ジョブスがはじめたというだけあって、やはりこんぴたの行く道は反体制なのだろうか‥。 ろんろん少佐β
07/13[14:51]スティーブ<ゴダイゴの?(違) 恐怖の大魔神
07/13[14:51]YMO<YMOはどちらかというとテクノではない。一応テクノ風味ではあるんだけど、あれはテクノぢゃないのだ^^;; ろんろん少佐β
07/13[14:51]今日のセーラー服は灰色のリボン(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[14:51]え〜ちがうの〜(ぉ 恐怖の大魔神
07/13[14:52]不思議なもんで、パソコンの歴史ってさ、どこかしら反体制的なんだよねぇ^^;; ろんろん少佐β
07/13[14:52]昨日は一押しの赤いリボンですた。(ぉ 恐怖の大魔神
07/13[14:53]セーラーマニアですか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[14:54]そなると電気もちがうことになるな。 恐怖の大魔神
07/13[rank]ピエール瀧澤順一
07/13[15:01]デザインマニアです(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[rank]仁絵=SPEEDの変身ヒロイン
07/13[16:27]さっき祖父地図の法人営業部に電話したら、 あずま
07/13[16:29]担当者の人が出るまで待たせる間に出る電子音のメロディが あずま
07/13[16:29]アレだった。ちょっとびっくり。 あずま
07/13[16:33]♪ごめんねすなおじゃなくーて〜 恐怖の大魔神
07/13[16:49]祖父地図に電話ですか‥ まさか‥ 白と青のアレがなくて‥ 代わりに白とピンクで送られてきたとか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[16:56]祖父地図で延々と流れる曲といえば‥ 激・帝國歌劇團(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[rank]SofMAP013〜BIRDMAN〜
07/13[17:05]白とピンクなのがあったらとっくに注文しとりますがなー あずま
07/13[17:10]http://www.microsoft.com/JAPAN/info/press/03642/03642.htm<泣けるねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[17:15]「内容」のところがとくに泣けます。 あずま
07/13[17:16]例の東芝のサポート暴言の件‥ あれだけ不利になってもまだ東芝はしらを切るのか‥。 ろんろん少佐β
07/13[17:16]「著者Steve氏が米国Microsoft社で眼の当たりにした(以下略)」 あずま
07/13[17:16]東芝<真弓7さん&茶漬けさんから聞きましたです^^;; 恐怖の大魔神
07/13[17:17]東芝のぱげに反論が載っているけど、あれは私の目から見ても嘘だね‥。 ろんろん少佐β
07/13[17:18]一昔前ならばあのデタラメな企業側の見解一発でモミ消しできたかと思うと、インターネットの有難みが出てくるというもの(笑) ろんろん少佐β
07/13[17:18](「行ラベルが定義されていません」<(;o;)) 恐怖の大魔神
07/13[17:18]http://www.toshiba.co.jp/video/ ろんろん少佐β
07/13[17:19]東芝のサポート社員、お客様を怒鳴っちゃだめだよ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[17:21]なんで苦情が来たかが一切書かれてないやん(-_-;;>/video/ 恐怖の大魔神
07/13[17:23]「お客様ご本人のインターネットホームページ上で当社の対応についての苦情を掲載されましたので、 当社としてはお客様の真意をはかりかね、困惑いたしております。」という、明白なおとぼけが泣けるっす。 電話の対応聞けば明らかだろうに(笑) ろんろん少佐β
07/13[17:25]勝手に困惑してくれ。(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[17:26]客を怒鳴って信用失墜…漫画だ(爆) 恐怖の大魔神
07/13[17:26]「当社は一貫して誠意を持って対応いたしましたが、(中略) 残念に存じております。」の部分もあいてが公開質問状として送っているから、ごまかしってのがバレバレだねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/13[17:27]誠意…羽賀研二か(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[17:28]今回は完全に東芝の完敗だね‥。相手が日時をはっきりとさせた資料をもとに東芝を追及しているのに対して、東芝側の返答のすべてがズレている‥。 ろんろん少佐β
07/13[17:29]告訴でもしてやるつもりで正確な資料を表に出さないとしたのならば、東芝は馬鹿だね‥。 これで裁判にでもなって相手を叩いた日にゃ、東芝製品の非買運動がおこるよ‥。 ろんろん少佐β
07/13[17:30]お客を大切にしない会社は最低だよ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[17:31]東芝製品の非買運動<それだけじゃなく、「東芝のお店」が激減するかもしれない^^;; 恐怖の大魔神
07/13[17:32]激減ですか。うーん。いままで会社の製品で人が死んだり、有害物質を垂れ流したりしてもその会社がそこそこ大きいところだと生き残ったりしてますけど。 あずま
07/13[17:33]うちみたいに。 あずま
07/13[17:33]うちの電化製品、松下とS社とアイワ^^;; 恐怖の大魔神
07/13[17:36]うちみたいに。<死人に口なし(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[17:38]うちはSO社が多いかな。  東芝のは確か無かったような・・・ %一撃 View%会社モード
07/13[17:38]まあそういうこと(?)ですんで、非買運動するならぜひとも大々的に。 あずま
07/13[17:38]今日の一言「明日ha」 
07/13[17:38]今日の一言「明日は○芝の子会社の2次面接」 
07/13[17:39]SO社はゲイム機のみ。僕ブサイク軍決定!!(ぉ 恐怖の大魔神
07/13[17:39]なんですケド、面接官に直接質問してやろうかな…:-) 
07/13[17:41]http://www.bekkoame.or.jp/~jh6bha/higawari.html#990815<技術的見解‥ 画像は専門外なので‥ 脳に酸素を‥(xox) ろんろん少佐β
07/13[17:41]ちなみに実家の方には東芝EMIの工場があります…キ○グ買収希望(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[17:45]今度は技術的欠陥ですか…^^;; 恐怖の大魔神
07/13[17:45]あ、EMIのCDならあるな・・・ %二撃 View%会社モード
07/13[17:46]EMI<好きなアーティストが所属していたんですけど移籍しました^^;;(好きなアーティストとは?以下参照^^;;) 恐怖の大魔神
07/13[17:48]まあ、サポートセンターってのは問題の起りやすいところではあるよね‥。 ろんろん少佐β
07/13[17:50][17:41]いやー、この人もよく調べたね。 あずま
07/13[17:55]で、例の電話は聞いていなかったのだけど、さっきの読んで大体わかりましたわ あずま
07/13[17:58]今日の二言「8/13上り夜行便は1分程で完売」 
07/13[17:58]東芝がこの先、どんな対応するのか楽しみだなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/13[18:02]おー。1分で完売ですとな。 あずま
07/13[18:03]S社は‥ 昔お世話になったので、一人や二人殺したくらいなら見逃します(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[18:03]そもそも1月前ってことを忘れてたし… あずま
07/13[18:05]東芝EMIはマリーンズの選手から名前を借りて「初芝EMI」になるべきかも(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[18:06]東芝は結局、旧財閥色が強いってのはあるかもなぁ。その点でこんな話があるずっと前から嫌っているという人を知ってるし‥。 ろんろん少佐β
07/13[18:08]旧財閥<不要^h^h芙蓉グループだっけ?(鞭)^^;; 恐怖の大魔神
07/13[18:08](Yahooが検索できん…東芝事件の影響か?(-_-;) 恐怖の大魔神
07/13[18:08]S社は個人的にすきなんですよ、あそこは多分、会社のサイズが中途半端だからあんな感じなのかなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/13[18:09]「お客様は神様ではない」 Yasu.F
07/13[18:09]ほんじゃまそろそろ帰りますかな。 あずま
07/13[18:10]おお。好きになってくれますかっ あずま
07/13[18:10]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
07/13[18:10]またです>BonneyPinkさん 恐怖の大魔神
07/13[18:10]技術的にも中途半端ですっ。 あずま
07/13[18:10]お客様は嬢王様ですっ(-_-;;;%Mのバイトか?? ろんろん少佐β
07/13[18:10]であであ>あずまさん Yasu.F
07/13[18:10]それではまた。 あずま
07/13[18:11]#(他人事ではない) あずま
07/13[18:12]僕の希望はセーラーf<(殴蹴鞭) 恐怖の大魔神
07/13[18:12]技術的にも中途半端ですっ<自虐的にきましたか(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[18:12]まあ、お客様が神様であるという勘違いをしているお目出度いお客様のために、T社にもああいう部署が用意されているわけですしな…。 Yasu.F
07/13[18:13]主要製品が電池だのファンだのですからね‥ 目立たない会社ですねぇ^^;; ろんろん少佐β
07/13[18:13]あの部所は警察OB収容所らしいですぜ(笑)>外渉 ろんろん少佐β
07/13[18:15]神様と勘違い<いるいる(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[18:16]私がS社すきな理由は‥ 単純にバイトで行ったのにちゃんと応接してくれて飲物がでてきた上に、とんかつご馳走になったというだけなのだが(笑) ろんろん少佐β
07/13[18:16]ただ、T社が忘れているのは、「お客様は神様ではない」ってのには続きがあるってこと。 Yasu.F
07/13[18:16]「お客様は神様ではない。しかし、王様ではある」 Yasu.F
07/13[18:18]嫌な客はかならずいますからね‥。 ただ、今回のは東芝の負けだと私は思うなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/13[18:19]あれだけ(聴いてないけど)状況証拠が残っていれば、言い訳の余地が無いでしょうね。 Yasu.F
07/13[18:20]お客様は蟹様である‥ が、食べてはいけない(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[18:20]警察OB雇うくらいなら…てな思いが頭によぎった^^;; 恐怖の大魔神
07/13[18:21]蟹玉? (更違) Yasu.F
07/13[18:21]そういう部所がなかったら天下り組をどこに収容するのですか(-_-;;; まさか、営業につかえとでも?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[18:21]和田アキコ? (意味不明) Yasu.F
07/13[18:22]蟹<「かに道楽」に無銭飲食指名手配の張り紙があったことを連想(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[18:22]どこに収容<もちろん、いそたーねっと部門でしょう(笑) Yasu.F
07/13[18:23]警察OB組が一番適正をもっているのはなんだかんだ言っても危機管理セクションなんですよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[18:23]あたしのためにかに玉つくって☆(ぉ>Yasuさん 恐怖の大魔神
07/13[rank]某氏ササキ様モード☆
07/13[18:24]良くも悪くも、相手に対して強く出る事を職業としていたし、そう訓練された人々ですから。 ろんろん少佐β
07/13[rank]大食いのCK
07/13[18:25]和田アキコ<ホリプロを連想(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[18:26]それ自体はどうしようもない事ですからねぇ。警察が恋愛ゲームのメガネッ子キャラみたいなのばっかりだとさすがに治安維持はできないでしょうし(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[18:26]それしか能が無いともいうけどねー:) Yasu.F
07/13[rank]「えっ‥ あっ、あのぉ‥ お願いです‥ 銃を捨ててくださいっ‥」
07/13[18:27]ニッポンジンの中でいちばん信用できない2大人種が「国会議員」と「ケーサツ」っすから。 Yasu.F
07/13[18:28]そういう職業を20年、30年とやった人に今度はサポートやれというのはそもそも無理なのですよね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[18:28]ケーサツも上の方が悪いからと言って、下の方まで悪く言うのは気が引けるが‥ 残念だけど染まっちゃうんだよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[18:30]出川哲郎みたいなヨゴレ芸人でもいいかも^^;;>サポート 恐怖の大魔神
07/13[18:30]あ、警官はケーサツとはまた別枠です(笑) Yasu.F
07/13[18:30]出川<耳が悪くなりそうだ…。 Yasu.F
07/13[18:31]出川<冷静になってサポート応対してくれます(ぉ 恐怖の大魔神
07/13[18:32]ケーサツは警察官僚ですか(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[18:34]http://member.nifty.ne.jp/hiromi_saposen/tarekomi.html<ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[18:34]今まで2度ほど(被害者として)お世話になったけど、まーもう金輪際関わりたくないですね。 Yasu.F
07/13[18:34]# 1度は不可抗力。 Yasu.F
07/13[18:34]http://member.nifty.ne.jp/AKKY/ 恐怖の大魔神
07/13[18:35]死ね>林檎星人 Yasu.F
07/13[18:36]ほんとにこういう奴が実在するから腹立つ。 Yasu.F
07/13[18:37]この東芝社員は、「デタラメなことでも、乱暴な口調で怒鳴り散らせば、相手を<子供じゃないんだから(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[18:37]私も1度ほど(容疑者として)かかわりましたけど‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[18:39]精神的オ○クじゃないすか?(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[18:40]未成年者誘拐ですか? (-_-;;;;;;;; (刺) Yasu.F
07/13[18:40]会社の部長クラスにはありがちな勘違い野郎だね‥。会社内部と外部の区別がつかなくなってきている(-_-;;>林檎星人 ろんろん少佐β
07/13[18:42](今日妄想力バクハツ中^^;;) 恐怖の大魔神
07/13[18:43]「セーラー服製造会社」のサポートやりたい(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[rank]静○第一テレビ「東芝のCMは放送しません」
07/13[18:46]未成年者誘拐ですか? (-_-;;;;<失礼な事を言うでない‥ 殺人未遂ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[18:50]ポカスターズ3-2虎(1裏) 恐怖の大魔神
07/13[18:50]自作マシン、1x1" のエンブレムに "at your own risk" と書いたのをケースに附属させとけばいいかもね…。 Yasu.F
07/13[18:51]# ま、この手のひとたちには at your own risk の意味すら理解できないんだろうけど:p Yasu.F
07/13[18:52]ポカ<中根が先発か。左だもんな。 恐怖の大魔神
07/13[18:55]最近ではジャンク屋に返品に行く奴もいるようですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[18:56]泡no!をジャンク屋に売り飛ばしてくれ某スターズ(-_-;; ヤツの投球は心臓に悪い… 恐怖の大魔神
07/13[18:57]ジャンク屋に返品<「動いたら儲けもの」という論理が理解できないんでしょうねぇ。 Yasu.F
07/13[18:59]悲しいかな、秋葉あたりからもそのうちジャンク屋やパーツ屋が無くなってしまうんでしょうね^^;; ろんろん少佐β
07/13[18:59]野球界には野村再生工場があります(-_-;; 恐怖の大魔神
07/13[19:00]つーか、CM間引きでないんかい>S岡D一TV こうたつ
07/13[19:01]ナイス>こうたつさん%マリノネタ採用ありがとうございました。 恐怖の大魔神
07/13[19:01]24時間TVも除外。故郷の恥(-_-;;>SDT 恐怖の大魔神
07/13[19:02]ベイも少数ですが再生やってます(中根・西・畠山)。(^^) 恐怖の大魔神
07/13[19:03]いるいる。TA経由でモデム使って接続する奴。 Yasu.F
07/13[rank]いいえ、俺のほうがすごいぞ、あゆ、持田(松浦)
07/13[rank]リスキー?なかったことにしてくれ。
07/13[19:04]あゆは好きです。^^;; 恐怖の大魔神
07/13[19:10]1999年になると、マシンに入っているWindows98は自動的にWindows99になる<(爆笑) Yasu.F
07/13[19:12]矢部&岡村専用OSですか?>Win99 恐怖の大魔神
07/13[rank]清水エスパルスのサポーター最高! 東芝のサポート最低!
07/13[rank]初芝のホームラン最高! 東芝のサポート最低!
07/13[rank]PC-98専用OSですか?>Win98
07/13[19:22]PC98では? :) Yasu.F
07/13[19:35]逆転されよった>ポカスターズ 恐怖の大魔神
07/13[19:52]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
07/13[20:12]某サポートセンターの秘密を見ていたらこんな一言が‥「※サーバーはハードウェアだからバグるとは言わないよな。それに入れてるOSならわかるけど。ま、どっちでも良いんだけどね、どうせわかっちゃいないだろうから。(笑)」とかあるが‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[20:13]ハードウェアでもバグって言うだろう‥ それにサーバーと言ってもハードウェアとは限らん(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/13[20:13]人にケチつけて楽しもうという趣旨のページなのだから、技術的に間違った事を書いてはいかんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[20:27]http://member.nifty.ne.jp/hiromi_saposen/part16.html<ここの山田花子に接続中は久々のヒット(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[rank]浅倉大介はいまでもMacユーザーなのだろうか?
07/13[rank]東芝EMIのアーチストへのサポート体制もあまりよくないことをお子様に教えてあげて下さい。
07/13[21:22]ふぅ。誰もいないんだねぇ。 娘々
07/13[21:27]シャワーでも浴びてくるかね。 娘々
07/13[22:06]member.nifty.ne.jp/AKKY/<カウンターの上がりかたが異常なんです…(-_-; 大甕
07/13[22:09]カウンタ連続で読み込むと50くらい増えてる増えてる(-_-; 大甕
07/13[22:16]暑い・・・ 娘々
07/13[22:42]すげえカウンタの上がり方だ‥ これが界王拳かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[22:55]東芝EMI<・・・そういえば・・・遊佐未森さんって東芝EMIでしたね・・・('^^;;;; かをす
07/13[22:56]Sonyから移籍したんだけど・・・ かをす
07/13[22:59]にゃぁ(^^)/ View★
07/13[rank]ソニーレコードはかつてCBSソニーと呼ばれていたことをお子様に(略)
07/13[23:02](ぼそ)ふむ、ここにくるのも久方ぶりだな εγ
07/13[23:03]おひさでし〜>εγさん View★
07/13[23:04]やぁ☆元気にしてます?>View★さん εγ
07/13[23:05]忙しいけど元気ですよ〜 View★
07/13[rank]「父親は貴方だー!?」
07/13[23:06]そいつはよかった。私も適度に忙しいけど、適度に手を抜いてます(笑) εγ
07/13[23:07]適度に手を抜いて<まぁ、こっちも似たようなもんですわ。(^^;;) View★
07/13[23:08]そうそう、最近すごいPC組みました☆ εγ
07/13[23:08]すごいPC<どんなのですか? View★
07/13[23:09]セレロンでdual。なかなかサクサク動いてます☆ εγ
07/13[23:09]500MHz×2で動かしてるんだけど、NTしかdualで動かないのが難点です… εγ
07/13[23:10]ちなみにこっちは5年目のPC-9821を鞭打ってます(^^;;) View★
07/13[23:11]おひさしぶりです>εγさん かをす
07/13[23:11]いいねぇ〜5年めの98ですか。私が使ってたXs並ですね。あれはいいPCだった(笑) εγ
07/13[23:12]5年目のPC-9821<なんとか21世紀までもたせてください(笑) かをす
07/13[23:12]やぁ☆お元気でしたか?>かをすさん εγ
07/13[23:12]そういえば教習所のシミュレータ室にEPSONの486があったなぁ・・・ かをす
07/13[23:12]ぺんちあむがぐっと値下がりした頃に買ったXa7です。 View★
07/13[23:13]その他、セレロン300A(当然オーバークロックで450MHz)ってのも部屋に転がってます(笑) εγ
07/13[23:13]お元気<まぁなんとか('^^;>εγさん かをす
07/13[23:14]でも今はぺんち200MHzです(^^;;) View★
07/13[23:14]そいつはよかった!!人間健康が一番!! εγ
07/13[23:16]ときに、最近のここの議題ってなんなんです?>ALL εγ
07/13[23:16]健康が<とりあえず風邪とかは引いてないです〜 View★
07/13[23:17]ここの議題<特には決まってないような(笑) View★
07/13[23:18]議題・・・はとくにないですねぇ('^^; かをす
07/13[23:20]いや、傾向とか… εγ
07/13[23:21](ぼそ)ここに議題があったためしなどない(笑) εγ
07/13[23:21]今日のログでは東芝のことが話題になっているみたいですねぇ・・・ かをす
07/13[23:22]東芝というと、あの東京芝浦電気の東芝? εγ
07/13[23:22]東京芝浦電気<ですね かをす
07/13[23:22]ときに、話はぜんぜん変わるんですが、他のみんなって元気にしてるのかな? εγ
07/13[23:24]他のみんなって<この間仙台でみんなと会ったけど、元気そうでしたよ。(^^) View★
07/13[23:26]ふむ、元気なのか。そいつはよかった☆ εγ
07/13[23:28]なんか踊っていたし(笑) View★
07/13[rank]空白バンバン
07/13[23:31]よっぽどみんな元気なんですね(笑) εγ
07/13[23:31][12:19]王89はなかったです(^^;;)>オレンジの方 View★
07/13[23:32]8月はまた例によって例の如く集まるだろうし・・・(^^;;) View★
07/13[23:35]ふむ。それでは今回は私も参上しましょう☆ εγ
07/13[23:37]今回は<告知のところにML入会方法がありますよ。 View★
07/13[23:41]さてと、おいらはメール書いて寝るとします〜 View★
07/13[23:42]では私もさるとしますかね εγ
07/13[23:43]おやすみで〜し。>all //会うの楽しみにしてます〜>εγさん View★
07/13[23:43]そうそう、しばらくの間こまめに顔を出す予定なのでよろしく εγ
07/13[23:44](ぼそ)前回あったときは全員で私の事を無視してくれたね。あれはあれで面白かったけどね(笑) εγ
07/13[23:44]おやすみなさい>εγさん&View★さん かをす
07/13[23:44]ではまたね☆ εγ
07/13[23:46][去り際の一言]一緒に待ってるように見えたんだもん(^^;;;) View★
07/14[00:11]# なんか猫も杓子もDualonだなぁ…(^^; Yasu.F
07/14[00:16]次組む魔神はこれでいこうかと考えてたり>Dualon berger
07/14[00:19]Dual<具体的にどこらへんが嬉しいのかは知らないケド(loli berger
07/14[00:19])))..... berger
07/14[03:18]猫も杓子もDualon<最近、にゃ〜と鳴きながらベクトル演算したりするのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[03:19]Dualonにする気持ちはわかるなぁ。だって、マルチプロセッサと2Lキャッシュってのが数少ないぺんち2号との差だったんだしぃ^^;; ろんろん少佐β
07/14[03:20]具体的にどこらへんが嬉しいのか<サーバー用途や物理演算に向いてます(-_-;;;%個人でそんな事するのか??(笑) ろんろん少佐β
07/14[03:21]プリエンプティブマルチタスクOSならば、個人用途でマルチプロセッサにする理由はないと言っても過言ではないけど%きっぱり ろんろん少佐β
07/14[03:22]まあ、5年後の標準にはなりえる装備ぢゃないかな^^;;>デュアルプロセッサ ろんろん少佐β
07/14[rank]人類滅亡まであと17日以内です。…そう言えばネット上で北○鮮が日本にミサイル売ってくれって噂が流れてるらしい話をうちの家族が聞いたらしいんだけど、ホントに流れてるん?(笑)
07/14*03:56*人類滅亡まであと17日以内です。…そう言えばネット上で北○鮮が日本にミサイル撃ってくるって噂が流れてるらしいってうちの家族が聞いたらしいんだけど、ホントに流れてるん?(笑) いちが沙稀
07/14[03:57]…間違えたじゃん(笑) いちが沙稀
07/14[04:00]…だから都知事はドクター中松にしとけって言ったのに…(笑) いちが沙稀
07/14[04:02]ドクター中松の公約の一つに「テポドン軌道反転システム(正式名称忘れた)を発明して都民を守る」ってのがあったのに… いちが沙稀
07/14[04:03]…いや、ボスブロス石原さんが悪いって言ってるんじゃないからね(笑) いちが沙稀
07/14*04:30*人類滅亡まであと17日以内です。トピックの長さは程々に Yasu.F
07/14[04:32]その程度の噂なら、「ネット上」に限らず至る所で四六時中流れてるんじゃ? Yasu.F
07/14[04:34]# 「売ってくれ」然り:) Yasu.F
07/14[04:55]07/14[03:20]サーバってのが何のサーバなのかにもよりますけど、Internetに公開するためのWebサーバとかメールサーバという意味なら、あまり効果は期待できないでしょう。 Yasu.F
07/14[04:59]そういうのはSMPにするよりも、メモリをありったけ積むとか、HDDをUW-SCSI RAIDにするとか、そういうことをしたほうが効果は出ます。 Yasu.F
07/14[05:01]でも、どうやら隠照はCeleronから本当にSMP用の回路を抜くとかいってるようだから、Dualonもあと少しの命かな…。 Yasu.F
07/14[05:04]# 次の話題は「まるちAthlonはFreeBSD / Linuxで使えるのか?」らしい…:) Yasu.F
07/14[05:40]トピックの長さは<…(-_-;;; 大甕
07/14[07:23]夜中の3時頃(?)に電話でおこされてしまった(-_-;; 娘々
07/14[07:23]24時間営業なんだなぁ・・・私って・・・ 娘々
07/14[09:02]あちーよ。 恐怖の大魔神
07/14*09:06*そうこうする間に8月は来る 恐怖の大魔神
07/14[rank]ERちゃん〜ナルナル眼帯の秘密〜
07/14[rank]ナルナル艦長ER
07/14[rank]東芝府中刑務所
07/14[rank]コンサドーレ札幌がJ2に落ちたのも親会社のサポート体制が悪かったからだろうか?
07/14[rank]「サザエさん」の磯野家でビデオがないのはスポンサーへの配慮なのだろうか?
07/14[rank]「セーラームーン」の月野家でビデオがないのはスポンサーへの配慮なのだろうか?
07/14[rank]「基板製造」を「基板誠三」と変換する馬鹿辞書
07/14[rank]基督製造
07/14[12:22]本当にSMP用の回路を抜く<まあ、当然でしょう、利益を守る為には^^;; ろんろん少佐β
07/14[rank]Loneβのビデオ
07/14[12:23]MLBのオールスターゲームはもうすぐ(^^) 恐怖の大魔神
07/14[rank]基督看板向上委員会
07/14[rank]佐々木主浩(ボストン・レッドソックス)
07/14[rank]このチャットはほかのチャットと雰囲気が違いますが気にしないで下さい。
07/14[rank]林原めぐみ(ボストン・レッドソックス)
07/14[12:27]berger氏に遅れを取ること数日。 あずま
07/14[12:28]うふふふふ。届きましたよ。アレが。新しい林檎がっ。 あずま
07/14[12:28]浅香さんがサッチーを訴えたので騒動は急展開…こっちが気になる僕は小市民^^;; 恐怖の大魔神
07/14[12:28]おめでとうございます。 恐怖の大魔神
07/14[rank]berger研二
07/14[rank]全日本ナルシス党は存続していますか?
07/14[12:30]MacOS8.6がやたらとでかくて、7200より使える主記憶が減っていやーんな感じですが あずま
07/14[12:31]つーか、世相よりワイドショーが気になる時点でダメダメ^^;; 恐怖の大魔神
07/14[12:32]ここで128MB-DIMMとか買っちゃうと漫画大会の資金が。あーうー。 あずま
07/14[rank]漫画大会に松坂大輔本はいくら出るだろうか?(やめい
07/14[12:35]青と白のが届きましたか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[12:35]128M DIMMなんてそんなに高くなかったような‥。 ろんろん少佐β
07/14[12:36]http://coastmemory.com/cgi-bin/memory/cart/cart.cgi?category=appledimms ろんろん少佐β
07/14[12:37]やっぱり、そんなに高くないですよ。 漫画大会では、あずまさんは5万は使うとみていますから(笑) ろんろん少佐β
07/14[rank]♪美しいパソコンを 終わらない喜びを 主記憶装置に変えて あなたに〜
07/14[rank]塚本千紗(ボストン・レッドソックス)
07/14[rank]♪二人に死が訪れて スクラップになる日がきても あなたを忘れはしない〜
07/14[rank]Loneβ(ボストン・レッドソックス)
07/14[12:41]レッドソックス<大家友和がマイナーのオールスターで活躍したそうです。メイジャーも近いでしょう。 恐怖の大魔神
07/14[rank]発言がないと、「引いたのか!?」と思う罠
07/14[12:46]大家ガンバレ! 恐怖の大魔神
07/14[13:07][12:35]日本橋(大阪の電気店街)でも10000円切ってるとこあるんですけど、 あずま
07/14[13:08]いま買った定期券の分の支給が、漫画大会後の8月の給料で支給されるもんですから あずま
07/14[13:08]ちいと困窮しそうなのです。 あずま
07/14[13:09]そこらへんが予想外でして あずま
07/14[13:10]いいないいな〜、ください(を すけあくろ〜
07/14[13:10]といいつつ256MBのDIMMもわりと安くなってきたので惹かれていたり… あずま
07/14[13:11]未だ入荷せず(;_;) すけあくろ〜
07/14[13:12]そうですか。そんなに大阪モノレールの定期券(7,560円)が欲しいですか あずま
07/14[13:14]ああ、ものれーるはほとんど乗ったこと無いですなぁ... すけあくろ〜
07/14[13:15]モノレールかあ、乗りたいなあ、いつか…^^;; 恐怖の大魔神
07/14[13:17]たった一駅で190円もするすばらしい乗り物です。 あずま
07/14[13:20]190円<すばらしい。営団は一駅160円^^;; 恐怖の大魔神
07/14[13:22]来月からはモノレールの区間は歩こうかなと。 あずま
07/14[13:25]あー、ちなみに大阪市交通局の地下鉄は一区間200円です。すばらしすぎです。 あずま
07/14[13:31]256を一枚買うよりは128を2枚かった方が安くなるではないですか^^;; ろんろん少佐β
07/14[13:32]256MB DIMMというのは林檎OS8ではメモリが1G超えるとちゃんとmemory 1Gと表示されるのを確認するためにあるのですよ(-_-;; 実際に使う為にあるのではありません(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/14[13:32]つい、1GBへの野望が頭をもたげてしまうのです… あずま
07/14[13:33]もちろん使い道は考えてません… あずま
07/14[13:35]いやいや。メモリを山のように積むのは奈良の某氏にまかせておいて、わたしは192MBあたりで踏みとどまりますかね。 あずま
07/14[14:05]192M<そのあたりが妥当でしょう、現状では。それだけあれば林檎OS Xが出てもばっちりっぽいしね^^;; ろんろん少佐β
07/14[15:02]アセンブラよりも高級な言語なようでいて、ものすごく低級な言語のようでもある。 あずま
07/14[15:03]そんなイカした言語をやっとります。 あずま
07/14[15:03]ああ。なぜにいきなりハードウェア記述言語ですかー。 あずま
07/14[15:04]もし冬漫画大会に行けなかったらこいつのせいです。こいつのー。 あずま
07/14[15:04]ハードウェア記述言語ですか‥ 初耳だな‥。 それってのはハードに送るシグナルを羅列するですか?^^;; ろんろん少佐β
07/14[15:06]HDLとかVerilogとかご存じないですか。 あずま
07/14[15:07]知らないですぅ^^;; ろんろん少佐β
07/14[15:07]それはハードウェアのデザインをするのに使うのですか? ろんろん少佐β
07/14[15:07]論理をこれで書いてくと、コンパイラ(?)が回路を作ってくれまふ。 あずま
07/14[15:07]きっとどどさんあたりが詳しいのではないかと。 あずま
07/14[15:08]HDLとかは全然使ってないなぁ すけあくろ〜
07/14[15:08]似たようなスクリプトなら知ってるなぁ。ただ、あれはPLD関係だったけど‥。 ろんろん少佐β
07/14[15:08]もうレジスタや配線のレベルでいぢくり放題です。 あずま
07/14[15:08]使える環境にはあるんですけどね.... すけあくろ〜
07/14[rank]広島カープ応援団、「俺たちがついてるぜ」を集団でスタジアムで熱唱か?
07/14[15:09]LSIを書くんならもうちょっと高級なやつにしてくれてもよかったのに。 あずま
07/14[15:09]ハードの設計はGUIな環境で線一本づつクリックしてつけてました(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[15:11]今はコンパイラの方がハンドアセンブラーなコードよりも最適化されたコード吐くからね‥ ハードもそういう風にした方が速いのができるんだろうなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/14[15:11]おおう。一本づつとはまた高級なような低級なような。 あずま
07/14[15:12]GUIは高級っぽさを醸し出してるんですけどね(-_-;; ただ、企業使用向けに、市販のデバイスの多くはすでにコンポーネントとして作られているようですから、商業デザインの場合はまさに配線だけになるんぢゃないかな‥。 ろんろん少佐β
07/14[15:13]私はCPUデザインのクラスで使ったので、そういうのはさわらせてくれなかったけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[15:15]そういうGUIなやつは大学でほんの少しだけ触りましたわ。なんとも面倒くさい代物でした。 あずま
07/14[15:16]面倒というか、マウスの入力はちとあいまいな所があって、変に配線されたりして。 あずま
07/14[15:16]面倒ですか^^;; ろんろん少佐β
07/14[15:17]確かに夜中の4時くらいに変な配線されると切れますね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[15:18]キーボードを殴ったり‥(-_-;; その端末室では朝までキーボードを叩くかちかちという音と‥ さらにガシャ、バキッ、はむっなどという音が響く‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[15:21]端末室にはむがあるのですかっ あずま
07/14[15:22]はむ<♪誰が鳴らしたあの鐘は〜(-_-;; 恐怖の大魔神
07/14[15:24]やっぱりね‥ 人間‥ 疲労の限界にくると‥ 壊れちゃうんだよね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[15:25]とにかくCPUデザインのクラスは酷かったよ‥。リサーチの大物らしい教授が教えていたんだけどさ‥ 教え方最悪‥ というか教える気ゼロって感じなのよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[15:25]結果的に生徒は自力でCPUの作り方を学ぶ事に(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[15:25]名選手は名監督とは限らぬものですな… あずま
07/14[15:26]本来、あれだけ酷い教え方しかできねぇ奴はクビなんだろうけど‥ リサーチの大物らしいので‥ 残ってるんだよねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[15:27]リサーチよりディヴェロップな方の大物の方がまだよかったかもですな… あずま
07/14[15:29] リンク→ 端末室イメージ画像(会社では開かないでください)(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[15:30]ディヴェロップな方<今のOSの教授がそんな感じの人です。 ろんろん少佐β
07/14[15:30]こ、こういうものを集めてらっしゃるのですね… あずま
07/14[15:31]いえ‥ 集めていたのは違います(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[15:33]はむ<日本ハムファイターズとは全然違うようですねえ…(ぉ 恐怖の大魔神
07/14[15:33]絵が出てくるあいだ、このWin95がフリーヅしてしまわないことだけを祈っておりましたわ。 あずま
07/14[15:34]集めていたのは‥ http://members.tripod.com/~punidreamer/GTH34.jpgみたいなやつとか(笑) ろんろん少佐β
07/14[15:35]絵が出てくるあいだ、このWin95がフリーヅ<怖いですねぇ((;o;)) ろんろん少佐β
07/14[15:40]むぅ‥ 絵を出している間に部長級艦隊にでも撃沈されたのか‥?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[15:41]いやそういうわけではないですけど あずま
07/14[15:42]課長級駆逐艦ならわたしと向かいあわせに座ってらっしゃいますが あずま
07/14[rank]自分の後ろの窓にモニターが映っていて、課長から丸見えだった‥ -256ボーナスポイント
07/14[15:44]さらに倍っ あずま
07/14[15:48]10万ボーナスポイント以上はカンガルー募金にっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[15:50]そ、それだけは勘弁でありますっ あずま
07/14[15:52][13:25]あー北総開発鉄道や東葉高速鉄道も1区間200えんです。 %一撃 View%会社モード
07/14[15:55]だったら課長の言う事をよく聞くのですっ、必要ならばはむっでもやってしまうのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/14[15:55]10万ボーナスポイントしかないと、壊れたCDプレーヤを買い換えられないのでありますっ あずま
07/14[15:55]そ、それだけはちょっと あずま
07/14[15:56]No pain, No gain(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[15:57]そいや京成の線路も通りますねえ…>北総 恐怖の大魔神
07/14[15:58]ここまで歳をとってしまってはだめですっ。いやそういう問題ではないのか あずま
07/14[16:02]ところで新しい林檎は会社の寮におくのですか?^^;; ろんろん少佐β
07/14[16:02]あーもう実家に戻ってますよ あずま
07/14[16:03]向こうにいたころに注文して、こっちに戻ってくるころに届くようにしたのです あずま
07/14[16:06]あ〜、私も新しいの欲しいです〜(;o;) すけあくろ〜
07/14[16:08]待っている間にSawtoothが欲しくなったりして あずま
07/14[16:09]む〜週末まで待ってみて、なかったら400にしようかなぁ...(-_-; すけあくろ〜
07/14[16:10]そうすると夏のイベントが.....(-_-;;;;; すけあくろ〜
07/14[16:10]400ならすぐ持ってかえれるんですか? あずま
07/14[16:11]400はちこっとだけあるようなかんじっぽいですな、macwireによると(-_-; すけあくろ〜
07/14[16:12]もし400でも在庫がなくて待たんといかんとなると、考え物ですな… あずま
07/14[16:12]13万の差は大きいなぁ...... すけあくろ〜
07/14[16:14]う〜む、400でも手に入りにくくなっている状況なのか... すけあくろ〜
07/14[16:16]ここは妥協してですね、代わりにまるちの人形を何十体も買って部屋を埋めるというのは あずま
07/14[16:17]大量購入により割引で安くなるかもしれませんなぁ...(-_-; すけあくろ〜
07/14[16:20]さあ、まるちの海にレッツバンジーっ あずま
07/14[rank]そして彼は二度と浮かび上がらなかった...
07/14[16:23]Gのマルチネス?^^;;(ぉ 恐怖の大魔神
07/14[17:20]オービスに妨害電波 < 大歓迎( ̄ー ̄) < 公務執行妨害で捕まるか(^^;) < 道交法違反も追加されます。φ(..)  りすたー
07/14[17:21]↓ Viewさん江 #5000HIT おめでとうございます。 りすたー
07/14[rank]鳴尾ハマの大魔神【2軍にも愛の手を】
07/14[17:23]道路交通法違反ですか… 恐怖の大魔神
07/14[rank]即売会G1『有明記念(夏)』
07/14[rank]ジョニー黒木はあの独特の訛がなくなったら消えてしまうのだろうか?(ぉ
07/14[rank]嫌印刷会社:ビッグサイトに直接出店
07/14[rank]ジョニー・ウォーカーとは黒木専用のバーボンですか? 黒木お勧めの観光スポットを紹介した雑誌ですか?
07/14[rank]マリーンズの植民地・中野新橋
07/14[rank]アビスパ福岡の『ヴィジャマジョール』と『おじゃ魔女どれみ』の差は、ほんの僅かである。
07/14[17:43]・・・そのサッカー選手の名を初めて聞いたとき、真っ先に誤解した。(爆) りすたー
07/14[17:45]サッカー選手といえば三渡州アデミールだよ…引退したけど(-_-;; 恐怖の大魔神
07/14[17:47]矢野マイケル っつー名前の選手がウチにもいましたが…(-_-;; りすたー
07/14[17:48]救急戦隊ゴーゴーファイブの管轄官庁は? < 総理府国土管理室では? < ブルーシードじゃなかろうに… りすたー
07/14[17:49]ちなみにベイの万永は姫路工業高校出身です。 恐怖の大魔神
07/14[rank]『人気者でいこう』連帯企画:視聴率50%を取れないと番組打ち切り。
07/14[17:49]矢野<清水Y→神戸ですね^^;; 恐怖の大魔神
07/14[17:50]万永<今年で何年目の選手ですか? りすたー
07/14[17:51]「ササキ様…」を読めば分かりますがかわいい扱いです^^;;>万永 恐怖の大魔神
07/14[17:53]94年ドラフト6位・6年目です。>万永 恐怖の大魔神
07/14[rank]佐藤I子はにわか
07/14[18:04]甲子園に初出場したころかな?>万永氏with姫路工業 りすたー
07/14[18:05]その時の主戦:水谷は、同じ町内だったりする。別に知ったところで何のことはないですが。(^^; りすたー
07/14[18:06]途中社会人(中山製鋼)にいましたけど^^;;>万永 恐怖の大魔神
07/14[18:07]私学優位にあって、公立勢では県内トップの野球部です。>姫工 りすたー
07/14[18:08]そうですか。>姫路工業 恐怖の大魔神
07/14[18:09]ベイの兵庫県関連は西清孝投手もいます。(^^) 恐怖の大魔神
07/14[18:10]大阪では佐伯貴弘、京都は波留敏夫です(どっちも主力)。 恐怖の大魔神
07/14[rank]東京ビッグサイトを『TBS』と略してみる。
07/14[rank]ジョニー人形(女性向け)
07/14[rank]走れジョニー
07/14[rank]みつめてナイター(T×YB) 解説:ヅーラ伊東
07/14[rank]花岡貴子と和田アキ子とイジリー岡田は同じホリプロ所属だということをお子様に教えてあげてください。
07/14[rank]戸田恵子と丹下桜は同じ青ニプロ所属だということをお子様に教えてあげてください。
07/14[19:05]今日タイガース戦だったな^^;; 恐怖の大魔神
07/14[rank]せがれイジリー岡田
07/14[19:06]誰ですか?>花岡貴子 恐怖の大魔神
07/14[19:07]そろそろ去ります。 %風邪かな? 体がだるい… 恐怖の大魔神
07/14[21:01]VWのCM‥ なかなか面白い‥ ビートルぢゃなくて別の車のCMだったんだけど‥ 若い夫婦の車の中での会話‥ ろんろん少佐β
07/14[21:02]夫「なあ‥ あの、『ホームビデヲ』を作った夜‥ 覚えているかい?」妻「(照れながらはにかむ)」 ろんろん少佐β
07/14[21:03]夫「あのさ‥ たった今‥ 『返却』しちゃった‥(-_-;;」妻「(-_-;;;;;;;;」 ろんろん少佐β
07/14[21:04]急ブレーキを踏んで車が止まる‥ ナレーター「不測の事態で偉力を発揮する新型ドライビングシステム採用」 ろんろん少佐β
07/14[21:05]慌てて2人が戻ったレンタルビデヲ屋では‥ すでにデモとして『ホームビデヲ』が上映されていた(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[21:05]『ホームビデヲ』から聞こえる笑い声が印象に残ったCMであった(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/14[21:19]ホームビデヲを返却するって・・・(^^;;;;;;) View%会社モード
07/14[21:20]確かに不測の事態かもしれないが・・・(笑) View%会社モード
07/14[21:34]ZZの2巻を見てしまった・・・ 娘々
07/14[21:35]しかもエルガイムの1巻も見てしまった・・・ 娘々
07/14[21:36]ギャブレーとマシュマーって性格似てると昔は思ったけどあんま似て無いなぁ・・・ 娘々
07/14[21:38]マシュマー様とギャブレーごときを一緒にするなっ(-_-;;;;;%何故『様』!? ろんろん少佐β
07/14[21:40]にょ %まだしごとちう・・・ View%会社モード
07/14[21:41]身ごもった躰で無理なさるなよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[21:41]躰は大事になさい‥ 後で娘々嬢が使うんだし(爆) ろんろん少佐β
07/14[21:42]無理はしてないですってば(^^;;;) View%会社モード
07/14[21:45]使う<のか?(笑) View%会社モード
07/14[21:46]使うんぢゃないですかねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[21:47]ちゅーわけでそろそろ帰るとしますわ。 View%会社モード
07/14[21:47]さて‥ 今日は一日中窓ぷにぐらみんぐの予定‥ むぅ、何時になったら林檎ぷにぐらみんぐに戻れるのか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[21:47]またね〜>Viewさん ろんろん少佐β
07/14[21:48]あたしも帰るとしますかな‥。 ろんろん少佐β
07/14[22:01]http://www.asahi.com/0714/news/national14015.html<すごいガキだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[22:02]直結なんて知っているとは‥ なかなかのテクニシャン(違)だぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[22:12]07/14[12:27]届きましたか。 berger
07/14[22:12]青と白のアレの所有者がまた一人....ふふ berger
07/14[22:25]私も現状192MBだけど berger
07/14[22:26]もうちょっと積んでみても良いかなぁとか思ってたり。 berger
07/14[22:29]もう128M足して320M。 berger
07/14[22:29]ん〜、贅沢な気分が味わえそうだ。 berger
07/14[22:47]ほげー がろ
07/14[rank]バン
07/14[22:52]今日、ふぁんろーどや、えろげーのしなりお書いてるスタジオに、あそびに行きました。 がろ
07/14[23:03]-) View★
07/14[23:04]-) かをす
07/14[23:05]さーて、あと64行頑張りましょう〜 View★
07/14[23:05]こんばんはです〜>かをすさん View★
07/14[rank]ふぁんろーどとはどんな道ですか?
07/14[23:06]こんばんは>View★さん かをす
07/14[rank]「この列車はどこへ行くの? ヴィヴィ?」「っ・・・津田沼かな・・・」(びゅっきー投票例題)
07/14[rank]あと○行と言うときに限ってネタが思いつかない -600点
07/14[23:09]でもいま6人もいるんだなぁ・・・ View★
07/14[23:10]でも有罪な人はいないな(笑) View★
07/14[rank]千葉→津田沼→錦糸町→秋葉原→新橋→渋谷→池袋
07/14[23:11]200円<京都の市バスなんて均一区間220円ですよ(笑) かをす
07/14[23:12]あ、それを言ったら都内の民営バスは210円ですね。 View★
07/14[23:14]レッシィ〜(ToT)o 娘々
07/14[23:14]ちなみに都バスは200円のままです。(都内一部路線&青梅地区を除く) View★
07/14[23:14]ばんはでし〜>後輩 View★
07/14[23:15]ちゅうわけでこんばんは(-_-;; 娘々
07/14[23:15]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
07/14[23:15]今夜の一言「なんで快○天売ってないんじゃ〜!!」 娘々
07/14[23:16]初乗り200円ってのは地方私鉄とかなら結構あるんじゃないかと かをす
07/14[23:16][15:57]そいや京成どころか都営浅草線を介して羽田や川崎まで入ってきますよ。>北総 View★
07/14[23:16]へっへっへっへっ! デュオ
07/14[23:17]こんばんはでし〜>デュオさん View★
07/14[23:17][21:01]CMといえば・・・丸大ハムのお中元のCMは一見の価値あり(笑) かをす
07/14[23:17]北総−京成−都営浅草−京浜 デュオ
07/14[23:17]こんばんは>デュオさん かをす
07/14[23:18]初乗り200円<まぁ、駅間の距離にもよるけど(^^;;) View★
07/14[23:19]本屋2軒、コンビニ4軒・・・ 娘々
07/14[23:19]あれは上旬に買うしかないのさ>娘々さま デュオ
07/14[23:20]ちなみに、印西牧の原〜三崎口と言う列車もありますが、今のところ北総車両が充てられたというのは聞いていません(^^;;) View★
07/14[23:20]なんか長距離を走るんですねぇ・・・ かをす
07/14[rank]通勤快○天
07/14[23:21]三崎口の人に印西牧の原ってどこにあるのか分かるのかなぁ・・・ かをす
07/14[23:21]ついでによぉ、俺は京成受けて落ちたんだぜっ! デュオ
07/14[23:22]部数の少ない雑誌を探すのは大変ですよね・・・私も経験あります かをす
07/14[23:22]快○天<そいえばうちの近所のコンビニor本屋でも見かけなかったなぁ・・・ View★
07/14[23:23]快楽天・・・あの系にしては売れてる・・・ デュオ
07/14[23:23]落ちたん<ご愁傷様でした・・・(;_;) View★
07/14[23:24]三崎口の<押上や青砥もぱっと聞かれて分からないかも・・・(^^;;) View★
07/14[23:24]東武はそこそこ行ったのになぁ・・・。 デュオ
07/14[23:25]品川や成田とかなら分かるだろうけど(^^;;) View★
07/14[23:26]こうなったら公務員入って、首都圏の私鉄をリンクさせる事業でもやるかな・・・ デュオ
07/14[23:26]あと、長距離では千代田線の取手〜本厚木(但し、営団車両のみ)も負けてません(^^;;) View★
07/14[rank]都営地下鉄は浅草線、三田線、新宿線でそれぞれ軌間が違うことを(略)
07/14[23:29]これであと20行・・・ View★
07/14[23:29]あと20行 娘々
07/14[23:30]って先輩と同じ事言ってしまってるし(-_-;; 娘々
07/14[23:30]関西の私鉄で長距離と言えば阪神梅田〜山陽姫路間ぐらいだからなぁ・・・ かをす
07/14[23:31]ところで、蒲田のSE会社、中途でも募集していましたよ。いかが?>かをすさま デュオ
07/14[23:31]同じ事<電波か?(笑) View★
07/14[23:31][21:46]使う・・・のですか かをす
07/14[23:32]いや、私はSEなんかできないですよ('^^;;;; かをす
07/14[23:33]使うかもね。 娘々
07/14[rank]怪電波で通じ合う 2点
07/14[23:34]さいですか、ききまちがえー>かをすさま デュオ
07/14[23:34]何に・・・? かをす
07/14[23:34]ん?どうしたのですか?デュオさん かをす
07/14[23:35]かをすさま、SEやってると聞いていたもので・・・ デュオ
07/14[23:35]何に<そいつはいえねぇなぁ(-_-)y-~~ 娘々
07/14[23:36]SEやってると<え?いや、違いますよ('^^;;; かをす
07/14[23:36]いえねぇ<何だろう・・・どきどき(笑) View★
07/14[23:37]SEってどんなことをしてるのかも良く知らないです(笑) かをす
07/14[23:37]いえねぇ<ここでは言えないようなことですか・・・なるほど かをす
07/14[23:37]どきどきするような事でもしようかねぇ 娘々
07/14[23:38]どきどき? デュオ
07/14[23:40]どきどき 学園 デュオ
07/14[23:40]ひ・み・ちゅ☆(-_-;;>どきどき 娘々
07/14[23:43][15:34]集めていたのは‥いやぁぁぁぁっ! うそだぁぁぁ…ろんちゃんのイメージが崩れるぅぅぅぅ〜((;o;)) ニセ長岡
07/14[23:43]8月が楽しみだなぁ・・・ どきどき(爆) View★
07/14[23:44]こんばんは>ニセ長岡さん どんなイメージだったのですか・・・? かをす
07/14[23:45]ばんはです〜>燕三条の次の方 View★
07/14[23:46]どんな<もちろん(削除)で(削除)でどうしようもなく(削除)な(削除)って感じ? ニセ長岡
07/14[23:46]燕三条<は? ニセ長岡
07/14[23:47]削除されてはわかりませんがな(-_-;; 娘々
07/14[23:48]新潟−燕三条−長岡 かな? デュオ
07/14[23:49]上越新幹線の駅ですね かをす
07/14[23:49]ちなみにそこで在来に乗り換えると、次は「宮内」駅だし(^^;;)>長岡 View★
07/14[23:50]ろんちゃんの事だから集めてたのは「はだかのの女の子の画像や動画」に決まってルー(笑) ニセ長岡
07/14[23:50]すべての人がわかる訳じゃないからなー>鉄道ネタ デュオ
07/14[23:51]上越<わからないってば、そんなの(笑) ニセ長岡
07/14[23:53]はだか<チラリズム派かもよ。 娘々
07/14[23:53]鉄道ネタ<んじゃ車ネタで「長岡ナンバー」の方が良かったかな? %解決になってない View★
07/14[23:54]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/kikaku/eki_to_h.htm<とりあえづここ見て下さい(爆) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 110回 ろんろん少佐β
  2. 88回 恐怖の大魔神
  3. 67回 あずま
  4. 56回 View★
  5. 46回 かをす
  6. 31回 Yasu.F
  7. 22回 εγ
  8. 20回 娘々
  9. 14回 デュオ
  10. 13回 いちが沙稀
  11. 13回 ニセ長岡
  12. 12回 すけあくろ〜
  13. 9回 りすたー
  14. 9回 berger
  15. 9回 View%会社モード
  16. 4回 嫁
  17. 3回 大甕
  18. 2回 がろ
  19. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:06:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5