ログ


全現在ログ:842行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
07/07[00:00]32 京都外大前〜西京極〜四条大宮〜四条河原町〜東天王町〜銀閣寺道 かをす
07/07[00:00]等01 等々力→等々力不動前→玉堤→はちまん橋→尾山台駅→等々力 [タマリバーバス] View★
07/07[00:00]最近は特定の番組以外ほとんど観ないなぁ…>TV Yasu.F
07/07[00:01]おめでと〜<かをすさん szk
07/07[00:01]東急軍敗北・・・ かをすさんおめでとう! View★
07/07[00:01]ありがとうございます・・・ かをす
07/07[00:02]おめでと〜>かをすさん Yasu.F
07/07[00:04]TV<最近はニュース以外では下(略)と元禄(略)しか見てない・・・(^^;;) View★
07/07[00:06]下(略)は1回だけだけど(^^;;) View★
07/07[00:07]元禄(略)は最近観てないです(^^; Yasu.F
07/07[00:07]http://mesh.asahi.com/0706/news/national06032.html<ありゃりゃ・・・ かをす
07/07[rank]「等々力」を「などなどりょく」と読んでしまう -158点
07/07[00:12]古畑が終わっちゃったから、毎週観てるドラマっていま無いな。たまに渡る以下略は観るけど。 Yasu.F
07/07[00:13]インターネットとのメールのやりとりでトラブったのね・・・ View★
07/07[00:14]新番組も観たくなるようなのがぜんぜんないし>ドラマ Yasu.F
07/07[00:15]最近ドラマやってる時間に帰っていない気がする(^^;;) View★
07/07[00:16]というわけでそろそろ寝ます〜 View★
07/07[00:17]おやすみなさい>View★さん かをす
07/07[00:18]おやすみ〜 View★
07/07[00:18]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
07/07[00:20]私も失礼します かをす
07/07[00:21]ではわたしも一旦去ります。 Yasu.F
07/07*01:47*今日は7月7日『七夕』です。会いたい人に会いに行きましょう。 娘々
07/07[01:48]メールアドレスあれでおっけ〜です。>かをすさん 娘々
07/07[rank]ウラBTCC
07/07[rank]等々力二郎
07/07[08:58][23:31]あーずいぶん前のですね。 あずま
07/07[08:58]NHK-FMのやつでしょ? あずま
07/07[08:59]ベイ勝ったぞ〜(^^) 恐怖の大魔神
07/07[08:59]なかなかどうして渋い番組だったと思いまする。 あずま
07/07[09:01]僕もNステくらい^^;;>TV 恐怖の大魔神
07/07[09:02]メール先昔のに送ってしまったようです。すいませんm(__)m>がろさん 恐怖の大魔神
07/07[rank]げんりょくろうらん
07/07[rank]NHK−FMの「ミュージック・スクエア」の火曜日のパーソナリティは谷村有美に戻すべきだ!!
07/07[rank]NHK−FMの「ミュージック・スクエア」の火曜日のパーソナリティは谷村真司に戻すべきだ!!
07/07[rank]TBSラジオの「アクセス」のパーソナリティは浅倉大介と貴水博之ですか?
07/07[rank]貴水博之=楢崎説
07/07[rank]RCLラジオの「クリック韓国」のDJはイ・パクサですか?
07/07[rank]もっと韓国を知って韓国を好きになろう!!
07/07[09:27]ああん。こんぴたのない部屋に以下略ー(再) あずま
07/07[09:27]ではしばらく。 あずま
07/07[09:45]メール書き途中でSend…僕もよくやります(爆死) 恐怖の大魔神
07/07[rank]シマチョゴリは美しい
07/07[10:00]*01:47*今日<でも某所だと来月なんだよね(^^;;) View%会社モード
07/07[rank]「こんぴたのない部屋」 あずま著
07/07[rank]某所=A区orK区
07/07[10:02]チマチョゴリじゃないのかい‥。シマシマだったら囚人服だよ(-_-;l;;; ろんろん少佐β
07/07[10:12]七夕の夜、晴れた空を見て私は思う‥ この厚さは天空(そら)で激しい夜を過ごしている織姫と彦星の為ではないかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[10:13]厚さ<暑さ ろんろん少佐β
07/07[10:14]某Yahoo掲示板が直った(^^) 恐怖の大魔神
07/07[rank]彼岸の中日の関川
07/07[rank]七夕の夜に雨が降ったら、織姫がシャワーを浴びていると思ってください。
07/07[rank]七夕の前夜に雨が降ったら、七夕の夜には織姫は本気用の下着を着用していると(略)
07/07[10:39]メールしますです。>がろさん 恐怖の大魔神
07/07[10:39](資料はこれでいいかな^^;;) 恐怖の大魔神
07/07[11:48]めし。 恐怖の大魔神
07/07[11:54]そして帰還。2時間26分。 あずま
07/07[13:56]_-) ろんろん少佐β
07/07[13:57]_-) あずま
07/07[13:58]ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:02]ん、七夕の願い事でもかないましたか あずま
07/07[rank]ステファニーを選ぶかミシェルを選ぶかというテスト。
07/07[rank]さらに初期のステファニー(幼稚園児)を選ぶか後期のステファニー(小学校高学年)を選ぶかというテスト。
07/07[rank]「こんぴたのない部屋」第一部:第8研究室に所属するももちゃんが「第八研差別」に苦しむという小説(嘘)
07/07[14:16]そ、それはきっと長大な話なのでしょう… あずま
07/07[14:17]長大になるのでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:18]やはり、著者のあずまさんに聞かないと(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:21]長大すぎて未完のまま終わってしまいそうです… あずま
07/07[14:26]未完のまま終わってしまうですか(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[14:27]洒落で出だしの文章を真似して投稿しようと思ったけど、「橋のない川」で検索しても殆ど見つからない。 ろんろん少佐β
07/07[14:27]意味なく差別とか叫ぶ奴らがいるから、こういうものはなくなっていってしまうのかなぁ。 ろんろん少佐β
07/07[14:28]そう、待望の次号はついに出ぬまま、作者の人は飽きてしまうのです… あずま
07/07[14:33]雷のような愛(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[14:39]http://www.chunichi.co.jp/news2/chu/shunju/9706/970619sj.htm 恐怖の大魔神
07/07[rank]谷間ゆりさん17歳のお誕生日おめでとうございます…と言おうと思ったけどいまさらなのでやめておく。
07/07[14:45]谷間さんの胸の谷間(寒)(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:46]んにゃ、「ウェディングピーチ」のキャラでしょ。>谷間ゆり 恐怖の大魔神
07/07[14:48]本日の77行目は「谷間さんの胸の谷間(寒)」でしたー。 あずま
07/07[14:48]「CKは少女アニメが好き」てなトピックは造らないように(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[14:49]でですね、萌画探知器をもっかい試したんですけど、やはし出力ファイルが真っ白だったんです あずま
07/07[14:49]入力に使ったファイルを持ってきてないんで申し訳ないんですけど あずま
07/07[14:50]今度はちゃんと.jpgとかのチェックを入れて、何か時間をかけて処理しているんですけど、出力が真っ白という あずま
07/07[14:54]公然の事実なんだから(-_-;;>少女 恐怖の大魔神
07/07[14:55]真っ白ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[14:56]むぅ。わからないなぁ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[14:58]♪涙さえも 虹に変える 天使の微笑み♪(ぉ 恐怖の大魔神
07/07[15:03]♪涙さえも 毒に変える 少佐の微笑み♪(殴 恐怖の大魔神
07/07[15:13]なんか‥最近はDIMMメモリが叩きうり状態だなぁ。 ろんろん少佐β
07/07[15:13]SIMMの方が高いでやんの(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[15:15]やすいしむぼしうちう... レナ
07/07[15:15]もうISIMMはずいぶん前から高くなっちゃってますね あずま
07/07[rank]福田和也経営お水の店「罰あたりパラダイス」
07/07[15:16]りゃ。余計な文字が入った あずま
07/07[15:17]どこの半導体屋が仕掛けたのか知らないけど、またこんなに下がるとはね あずま
07/07[15:17]http://www.zdnet.co.jp/news/9907/06/apple.html ろんろん少佐β
07/07[15:19]笑ってしまうのが、DIMMそのものよりも、DIMMを入れる手数料の方が高いケース汗 ろんろん少佐β
07/07[15:21]新しい林檎マシーンの殆どがメモリが128MにCPUが350MHz以上という事か‥。  ろんろん少佐β
07/07[15:21]やはり、私は時代から取り残されつつあるのか??(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[15:21]うちの大学もそうだったんだけどMacを使っている大学・高校って多いですね^^;; 恐怖の大魔神
07/07[15:22]なんでも仕入れる時にWinマシンより安く済むらしい^^;; 恐怖の大魔神
07/07[15:22]WINTEL機が企業に広がった理由はそもそも安いからってだけですからね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[15:23]いやいや。ろんさんの6100は後世に残るべきイカす林檎ですよ。 あずま
07/07[15:24]メモリ増やそうにもSIMMがすでに高くてこれ以上は増やせないし(/o;) ろんろん少佐β
07/07[15:24]すべてにおいて6100の限界が見えてきてしまっているのです(/o;) ろんろん少佐β
07/07[15:24]Macの方が安かった、なんてのは何年か前の話じゃないですかね。1000ドルパソコンなんてなかった頃の。 あずま
07/07[15:25]5V-DIMMは高いですぞ...(;_;) すけあくろ〜
07/07[15:25]デザインとかコンセプトは近年ではまれに見る林檎社的なマシンなんですけどね(-_-;;>6100 ろんろん少佐β
07/07[15:25]Appleが在庫を抱えて倒れそうな頃の。 あずま
07/07[15:27]ありえる(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[15:28]ふぅ、これ以上6100をup to dateな状態に保っていくには出費が恐ろしくかかるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[15:29][15:24]じゃあSawtooth出たら買っちゃいますか。 あずま
07/07[15:29]やはり、次の鋸歯が出たら6100はLinuxを入れてファイルサーバーとして余生を過ごしてもらう事になるでしょう。 ろんろん少佐β
07/07[15:30]かぶりましたな(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[15:31]あー、買っちゃいますか あずま
07/07[15:31]彼女でも作って買います(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[15:32]ど、どうやって あずま
07/07[15:33]お金を作るよりは彼女を作って金をもらう方が現実的ではないですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[15:33]「あ、あなた、それは子供の給食費なのよっ。持っていかないでー(再)」とかそういうことですかっ あずま
07/07[15:33]組み立てキットですか(違) すけあくろ〜
07/07[15:34]それは子供の給食費<こっ、子供って?!(-_-;; Sawtoothが出るよりも子供ができる方が先ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[15:34]彼女ねえ…顔:桑島 声:こおろぎタイプ希望(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[15:35]戸叶似の彼氏がいたのがばれて終了てのがオチ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[rank]サイフ:下逸
07/07[15:40]http://www.kids.recruit.co.jp/bmail/<(笑) ろんろん少佐β
07/07[15:43]ぼとるめーるでしか… 恐怖の大魔神
07/07[rank]少佐と和解せよ 聖書
07/07[rank]ボトルメール「簡単なサイドビジネスはいかがでしょうか?儲かりますよ!」
07/07[rank]ボトムメール(おかま)
07/07[15:50]林檎G3はビデヲメモリに16Mも当てているのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[rank]ボトルメールのオチ:SPAMだった
07/07[15:53]backside cacheが1Mもある上にシステムバスが100MHzだもんなぁ‥。 速い訳だ(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[rank]求むメール(寂)
07/07[15:54]そのせいでアツくなるらしいですぜ(-_-; すけあくろ〜
07/07[15:55]sawtoothを待ちましょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[16:00]って前の力本G3か.... すけあくろ〜
07/07[16:17]あんまり速くなくてもいいから静かにしたいんだなあ。 あずま
07/07[16:38]早くて静か‥ 新婚さんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[16:42]ペルチェ素子なんか使うとひんやり感がまた。 あずま
07/07[16:43]あとHDDがうるさい&熱いやつだったらいやだなあ。 あずま
07/07[16:53]あぶない(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[rank]冷蔵庫の中に入れてみる
07/07[17:01]やはり新しいの欲しいなぁ。やりたい放題に拡張したりして(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[17:01]そうか、いそたーねっと冷蔵庫の利点は冷却装置がついててOverclockしやすいのかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
07/07[rank]インターネット付き球場
07/07[rank]インターネット刑務所
07/07[17:05]Overclockですとな。なかなか家電屋さんにしては危険を冒すのですな あずま
07/07[rank]Overclock/Judy and Mary
07/07[rank]あずま兄ちゃん‥ ココがすごく熱いの‥
07/07[rank]「あっ、あずまさん‥ 家電屋さんにしては危険を冒すのですな(-_-;;;」
07/07[17:10]ど、どこだどこだっ。熱いのはここかっ、頭かっ あずま
07/07[17:15]何をおっしゃいますかー。こんなに平穏な生活ですのにー。 あずま
07/07[17:15]というわけで退社ー あずま
07/07[17:16]またです>あずまさん 恐怖の大魔神
07/07[17:32]いそたーねっと冷蔵庫<ペルチェ素子で冷やしてるのか? (笑) Yasu.F
07/07[17:35]さて、あたしも寝るとします(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/07[17:37]おやすみ>ろんさん 恐怖の大魔神
07/07[17:45]まだいたりして(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[17:45]http://www.appleinsider.com/articles/9907/images/jobs.jpg<林檎社がiMacの奈良モデルを公開したようです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[17:46]眠れない夜は林原めぐみの東京ブギ−ナイトを聴きなさい(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[17:46]なお、耳はオプションで大きくなるらしい(嘘) ろんろん少佐β
07/07[17:46]コラやんけ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[17:47]あとNHK国際放送ラジオジャパンがあるやんけ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[17:48]なお、フロッピー挿入口はついていないようです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/07[17:50]眠れない夜は「ラジオ深夜便」っす。 恐怖の大魔神
07/07(17:54)bigのバックボーンが増速されました(14Mbps) Sian♪
07/07[17:55]おめでとうございます。>big 恐怖の大魔神
07/07[rank]おはスタでレイモンドが冷遇されているのは何故か?
07/07[18:08] リンク→ のしいか大学 恐怖の大魔神
07/07[18:29]姫から手紙が届きました。 娘々
07/07[18:30]これこそ七夕パワー!!o(☆o☆)o 娘々
07/07[18:32]おめでとうございます。>娘々さん 恐怖の大魔神
07/07[18:33]といっても仙台ではまだ七夕じゃないんだけどー 娘々
07/07[18:33]おめでとう<なんのおめでとうでしょー? 娘々
07/07[18:34]手紙が届いてうれしそうだったから^^;; 恐怖の大魔神
07/07[18:35]手紙が<ああ、ありがとうですー。 娘々
07/07[18:35]でも今日はおいらの好きなチームが負けたのでトホホナリ〜 娘々
07/07[18:36]って今日デイゲームいっこしかないやーん。やーん。 娘々
07/07[18:39]デイゲーム<札幌ですな。 恐怖の大魔神
07/07[18:40]あう、波留が7号打ってやんの^^;; 恐怖の大魔神
07/07[18:41]別に特別ファンなわけじゃないけどね。 娘々
07/07[18:41]戸叶か福盛を針の城へ連れていってやってください(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[18:42]某球団の特別なファン> 恐怖の大魔神
07/07[18:42](いや…オジン顔の横山道がいいかな^^;;) 恐怖の大魔神
07/07[18:43]ぬ。こんどは佐伯だ。^^;; 恐怖の大魔神
07/07[18:47]さて、僕はお風呂に入ってくるです。 娘々
07/07[18:47]またです>針の城の主の方 恐怖の大魔神
07/07[rank]福王、針の城へ…
07/07[19:07]C0-5YB…川村が登板すると相手が不幸に見まわれるな(-_-;; 恐怖の大魔神
07/07[19:36]ここんところベイ好調だからな。 恐怖の大魔神
07/07[19:42]ベルドモ登板中ですか…そうですか 恐怖の大魔神
07/07[19:58]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
07/07[20:24]-) おおかみ
07/07[20:39]さぁって、いっちょ行きますか! デュオ
07/07[20:39]どこに? デュオ
07/07[22:30]うっひっひ〜 娘々
07/07[22:36]あっはっは〜 すけあくろ〜
07/07[22:39]へぇっへっへっへ〜 一介のキサキチ
07/07[22:45]ほ〜っほっほっほっ かをす
07/07[22:52]ひ〜っひっひっひ View★
07/07[22:57]というわけでこんばんはでふ〜 View★
07/07[22:58]こんばんはです。 娘々
07/07[22:59]こんばんわ 一介のキサキチ
07/07[22:59]こんばんは〜 かをす
07/07[23:00]さっきテストメール送ったです。>後輩 View★
07/07[23:00][08:58]NHK-FM かをす
07/07[23:00][08:58]NHK-FMそう、それです。もっとも私は「ミュージックスクエア」になってからしか知りませんが('^^; かをす
07/07[23:00]うぃ>先輩 娘々
07/07[23:01]昨日のメールも無事届いたみたいですね(^^) かをす
07/07[23:01]のしいか大学<爆笑('^^; 私も投稿してみました かをす
07/07[23:02]投稿系ならこれも面白いです>http://www.remus.dti.ne.jp/~nanna/index.html かをす
07/07[23:03]ところで僕の中学の同級生さんがアストロ買いました(-_-;; 娘々
07/07[rank]野志医科大学
07/07[23:04]そしてエアサスのついたシーマは売っちゃいました(-_-;; 娘々
07/07[23:04]誰か僕にも車くださいっ(;o;) 娘々
07/07[23:05]アストロ<金持ちやなぁ・・・(^^;;;) View★
07/07[rank]二日で本が出来る超高速印刷屋
07/07[23:06]車買ってくれるパパ大募集(-_-; 娘々
07/07[rank]二日で原稿があがる超高速ゴーストライター
07/07[23:07]車くださいっ<カロゴンはあげないっ(爆) View★
07/07[23:07]それにしても最近JR西日本が災難続きですねぇ・・・ かをす
07/07[23:08]車<乳母車とかなら(笑) かをす
07/07[23:08]かろごーん(;0;) 娘々
07/07[23:08]車<乳母車<それはそれで欲しいかもです(-_-;; 娘々
07/07[23:09]乳母車<乗れる?(笑) View★
07/07[23:10]七夕に晴れたのって、何年ぶりかなぁ・・・ かをす
07/07[23:11]JR西日本<首都高速道路公団も負けてはいないです(意味違) View★
07/07[rank]「首都高速道路公団」を「首都高測道露光団」と変換する馬鹿辞書
07/07[23:12]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/99jul/01/01.html<これもまだ復旧していないし・・・>JR西日本 かをす
07/07[23:12]私は乗れないけどさ>乳母車 娘々
07/07[23:13]乗れない<んじゃ誰かの子供を乗せて押すわけですな(^^;;) View★
07/07[23:15]今回は現場が比較的近いし(^^;;)>首都高 View★
07/07[23:15]もう9ヶ月ですわよ(-_-;>子ども 娘々
07/07[23:15]首都高だけの問題じゃないでしょうねぇ。手抜き工事って怖いなぁ・・・ かをす
07/07[23:16]http://www.toyota.co.jp/Showroom/Updates/COROLLAwagon/index.html<そういえばこんなカロゴンがあります(^^;;) View★
07/07[23:16]9ヶ月<あ、そのためか(^^;;) View★
07/07[23:18]会いたい人に...か。娘々さんに会いたい。(-_-;;; おおかみ
07/07[23:18]こんな<買って下さい(-_-;; ベビーシートと一緒に(-_-;;;; 娘々
07/07[23:18]自分のカロゴンのデフォルト状態に外観だけはそっくりです(^^;;)>こんなカロゴン View★
07/07[23:19]さ、寝るべ。 おおかみ
07/07[23:19]かもんっ おおかみしゃん (-_-;;; 娘々
07/07[23:19])/~~ おおかみ
07/07[23:20]あ、いっちゃった〜 娘々
07/07[23:20]おやすみなさい>おおかみさん かをす
07/07[23:21]こんばんは&おやすみ〜>おおかみさん View★
07/07[23:22]そういえばベビーシートっていくらぐらいなんだろう? View★
07/07[23:23]いくら<思ったほど高くなかったような気がするなぁ。 娘々
07/07[23:23]いまカタログ引っ張り出して見たら16kだそうだ。>ベビーシート View★
07/07[23:24]ちなみにチャイルドシートは28kだそうです。 %いずれもトヨタ純正の場合 View★
07/07[23:25]NTT西日本のCM・・・今までのとロゴが少し変わっただけだな('^^; かをす
07/07[23:26]純正だとそのぐらいですか。 娘々
07/07[rank]アダルトシート
07/07[23:27]NTT西日本<コミニュケーションズはよく見るけど、東日本のはまだみてないなぁ・・・ View★
07/07[23:28]純正だと<普通のカー用品屋で買うともう少し安いかな。 View★
07/07[23:28]NTT西日本<今の時間に提供番組をやっていたもんで かをす
07/07[23:29]そしてこの後「下(略)」が・・・・ かをす
07/07[23:29]近くのジャスコで売ってたり・・・ 娘々
07/07[23:30]カー用品屋さんより安かった気がする。>おこちゃま用シート 娘々
07/07[23:30]この時間に「(略)リカちゃん」の番組宣伝流すし('^^;>KBS京都 かをす
07/07[rank]「NTTコミニュケーションズ」を「Nコミ」と略してみる
07/07[23:30]始まった・・・ かをす
07/07[23:31]下(略)<ごゆっくり〜(笑) View★
07/07[23:32]ジャスコ<いまならスーパー系でも売ってるのか(^^;;) View★
07/07[23:32]なるほど、この子が愛ちゃんですか('^^; かをす
07/07[23:32]NTT西日本のCM<アイキャッチの「えぬてぃ〜てぃ」が速くてちょっと気持ち悪い(^^; Yasu.F
07/07[23:34]愛<わかりましたか( ̄ー ̄) View★
07/07[23:35]あ、ばんはです〜>Yasuさん View★
07/07[23:36]首都高の事故、国営放送とテレ朝で支柱の受注業者のコメントが全く違うのは気のせい? Yasu.F
07/07[23:37]http://www.toyota.co.jp/welcab/<ちなみにウェルキャブのトップ(^^;;) View★
07/07[23:38]首都高<あ、国営放送しか見てないです(^^;;) View★
07/07[23:38]前者では「間違ったポールを出荷してしまった」と言ってるのに、後者だと「発注側が間違ったポールを使ってしまったんだろう」になってる。 Yasu.F
07/07[23:40]# ほかの局のニュースは観てないので不明。 Yasu.F
07/07[23:40]どっちがホントなんだ?(笑) View★
07/07[23:41]社内的に帳尻を合わせておかないと、のちのち困ることになるぞぉ:p Yasu.F
07/07[23:43]可愛い声してるんですねぇ。なんか>愛ちゃん かをす
07/07[23:43]実はどっちも嘘で、「わざと間違った(=安い)製品を発注した」ってのもありますな:D Yasu.F
07/07[23:44]受注業者のコメント<そんなものじゃないですかねぇ。そのての業者は・・・ かをす
07/07[23:45]設計図にも「審査機関向けの設計図」と「実際に作るための設計図」の2種類あったり。 Yasu.F
07/07[23:47]可愛い声<ちなみに知った時はDOS版だったので、当然声はありませんでした(^^;;) View★
07/07[23:48]千紗ちゃんの声もすごく可愛いのですよ。なんか かをす
07/07[23:48](続き)声を知ったのは土星版を手に入れたときですね。 View★
07/07[23:51]千紗ちゃんの声<こっちはHD容量不足で声が出ない(;_;) View★
07/07[23:51]こんど買おうっと。>HDD View★
07/07[23:52]わざわざ容量を空けました・・・使ってないバンドルソフト、使わないスクリーンセーバなど削除して・・・ かをす
07/07[23:53]いやはや、ほんと面白いです。もう爆笑('^^;>こみパ かをす
07/07[23:54]ちなみにこっちは捻出にも限界があります(^^;;;) View★
07/07[23:55]出てくる同人誌の名前に、かなりマニアックなのがありましたねぇ・・・「そんなの元ネタ分かる人どれほどいるんだ?」っていうような・・・ かをす
07/07[23:56]元ネタ<私にもわかりません(笑) View★
07/07[23:56]主人公に乗り移る(?)漫画家の霊が二人いるってのも芸が細かい(笑) かをす
07/07[23:57]同人誌の名前<「ウラウラブラック」って・・・(謎笑) かをす
07/07[23:58]# 「どれほどいるんだ?」と思いながらプレイしているひとがいっぱいいる:) Yasu.F
07/07[23:59]それにしてもあそこでどうやって製本までやるんだろう('^^; かをす
07/07[rank]ウラワブラック
07/07[23:59]しかし本当に身体で払う気だったのだろうか・・・(謎) かをす
07/08[00:00]そして画材屋でなぜあんなものやこんなものが(笑) かをす
07/08[00:00]実際に2日前まで入稿OKなら、もっと賑わってもおかしくはないが(笑) View★
07/08[rank]実をいうと、千紗は(略)だった
07/08[00:04]某氏の言うとおり、やらないと虫川大杉、じゃなくて末代まで後悔するところだった(笑) かをす
07/08[00:05]とにかくものすごく笑わされ、そして重要なところでは泣かされるゲームですね・・・ かをす
07/08[00:06]んじゃ今日はそろそろ寝ます〜 View★
07/08[00:07]お休みなさい〜>View★さん かをす
07/08[00:08]おやすみ〜>先輩 娘々
07/08[00:08]おやすみ〜 View★
07/08[00:09]僕もねましゅ〜 娘々
07/08[00:09][去り際の一言]およっ、起きてたのね(^^;;)>後輩 View★
07/08[00:09]あ、おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
07/08[00:10]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
07/08[00:11]おやすみなさい>娘々さん Yasu.F
07/08[00:11]わたしも去る〜 Yasu.F
07/08[00:12]おやすみなさい>Yasu.Fさん 私も失礼します・・・ かをす
07/08[02:02]眠れねえ〜 おおかみ
07/08[02:44]http://saturdaytears.virtualave.net/cgi-bin/image/143.jpg 大甕
07/08[02:44]寝るか… 大甕
07/08[rank]ふふふ…誰も気づいてない気づいてないッ! 実はマルチの正体が来栖川にバイトで雇われている千紗ちゃんだって事にッ(笑)
07/08[rank]志保「今日こそマルチの秘密を掴むわよっ」
07/08[rank]マルチ「ただいまですぅ〜」
07/08[rank]長瀬主任「ご苦労さん、シャワー浴びたら帰っていいよ」
07/08[rank]志保「なんでメイドロボがシャワー? それに『帰る』って?」
07/08[04:55]志保「ここがシャワー質ねな、なに? この排水口に流れていく緑色した水は…」 いちが沙稀
07/08[rank]志保「ここがシャワー室ね…な、なに? この排水口に流れていく緑色した水は…」
07/08[rank]志保「はっ、マルチが出てきた? 隠れなきゃ…って、マルチの髪がクリーム色にー!(ガビーン)」
07/08[rank]マルチ「それじゃ失礼しますですぅ〜」
07/08[rank]志保「どこへ行くつもりかしら…な、なにこの今にも潰れそうな印刷所はッ!」
07/08[rank]綾香「…見たわね」
07/08[rank]志保「え? 来栖川綾香? え?」 な、なに? うきゃぁぁぁぁぁぁぁ」(完)
07/08[05:23]http://hp.vector.co.jp/authors/VA012337/freebsd/toheart.html<(笑) Yasu.F
07/08[08:55]「Multi-user offline Usenet news package for small sites.」<まるちっていうのはちょっとわたしの想像からは遠かったのですな… あずま
07/08*08:59*マリーンズ首位! 優勝へ一直線   か? 恐怖の大魔神
07/08[09:03]首都高ものんきにバスで利用できないな…>ポール 恐怖の大魔神
07/08[09:16]ジャンポールの代わりにポール牧を使う事でコストを削減しようとしたのでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/08[09:21]そいつは椎名へきるもびっくりだ。(イミフメ) 恐怖の大魔神
07/08[09:23]マリーンズが首位なので千葉県地方はお祭り騒ぎです。 恐怖の大魔神
07/08[09:25]今ごろ「♪一番堀が塁に出て、二番小坂がセーフティ」と歌っているでしょうな。 恐怖の大魔神
07/08[09:46]http://www.moemoe.gr.jp/<こんなページが(-_-;; ろんろん少佐β
07/08[09:50]http://www.netlaputa.ne.jp/~marines/<こんなページが(-_-;; 恐怖の大魔神
07/08[10:01]ボーリックが入団した時「ぼったくり?」かと一瞬思ってしまった。実際大活躍だけど^^;; 恐怖の大魔神
07/08[10:02](あ〜、フロチャ作成きつい(-_-;) 恐怖の大魔神
07/08[11:56]えっ‥ エロ漫画を発見してげちゅ〜(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/08[11:58]全部で8.7Mか‥ とりあえず‥ ヒネモス氏に送るしか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/08[12:01]ま、まんがなのですか あずま
07/08[12:02]というわけでお昼へゴー。 あずま
07/08[12:10]いってらっさ〜い。 ろんろん少佐β
07/08[rank]ロッテ諸積チョコレート
07/08[12:13]6年P組6P先生もマリーンズを応援しているのでしょうか。 恐怖の大魔神
07/08[12:14]いや、ホークスか。 恐怖の大魔神
07/08[rank]柳沢君はあの一件で代表から外されてしまいましたとさ。
07/08[12:37][09:03]首都高ちなみに落下したところは国道246号ですね。 View%会社モード
07/08[12:38]駅で言うと新玉川線・池尻大橋のあたりですね。 View%会社モード
07/08[rank]柳沢君=柳沢保明
07/08[13:15]http://members.xoom.com/_XOOM/area51site/awwu/bigpict/screen1.jpg<デスクトップぴくちゃを変えてみました(-_-;;; ろんろん少佐β
07/08[rank]優秀な児童文学にはオナーリスト賞が授与されるがアレとは関係ない。
07/08[15:33]ふぅ、宿題終わった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/08[rank]宿題:おふろでのからだのあらいかた
07/08[17:25]今日の一言「ドラムマニアは難しい」 
07/08[17:27]肩→腕→背中→腹→足。別途頭と顔 
07/08[17:27]利き手・足の左から 
07/08[17:29]ぬぅ。ドラムマニアなるものもあるのですか 恐怖の大魔神
07/08*17:30*飯島美雪さんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
07/08[17:33]ドラムマニア<あ、まだ見たこと無いなぁ・・・ View%会社モード
07/08[rank]2【リトル万永君27歳のお誕生日おめでとうございます】/もうですか
07/08[18:07]ミサイルマンさんの日記にもあった^^;;>ドラムマニア 恐怖の大魔神
07/08[rank]略してドラマ
07/08[rank]ドラマがプレステで出るというと何か違う
07/08[rank]ドラマがバージョンアップしたと言うとコンビニのようだ
07/08[18:28]-)? 池尻大橋近辺には私も愛読のレース雑誌社がある。 りすたー
07/08[18:29]レース雑誌社ですか(-_-;; 恐怖の大魔神
07/08[18:30]しょせんコンクリ。形あるもの、みな壊れて当然。 りすたー
07/08[18:31]雑誌の出版社・・・って、分かるとしても viewさんくらいかと・・・。(..)ゞ りすたー
07/08[rank]作るの一生、壊すの一瞬。
07/08[rank]12時間、起きてりゃ半日、寝てりゃ一瞬。
07/08[18:32]僕は八重洲出版しか知らないです^^;; 恐怖の大魔神
07/08[rank]のりぽん家のめいみちゃんは今どこへ…?
07/08[18:34]↓沖縄アクターズスクールに通っているという話はホントなんですか?(違) りすたー
07/08[18:35]閑話休題。 りすたー
07/08[18:36]碧さんとこの「ZERO」を拝見してて、『お兄ちゃんと呼ばれたい症候群』には爆笑。 りすたー
07/08[18:37]そんな美少女ゲーム時代を象徴するような歌詞に出くわした。 りすたー
07/08[18:38]ZERO<時々読んでいます^^;; 恐怖の大魔神
07/08[18:38]♪子供だなんて思ったら 大間違いよ オンナの子〜 りすたー
07/08[18:39]♪二つの胸のふくらみは 何でも出来る証拠なの〜 りすたー
07/08[18:39]♪お化粧なんかはしなくても アナタはワタシにもう夢中〜 りすたー
07/08[18:40]♪真珠の涙を浮かべたら 男のコなんてイチコロよ〜 りすたー
07/08[18:41]♪○○○は〜 ○○○は〜 アナタの心に しのびこむ☆ りすたー
07/08[18:41]m(_ _)m ○○○には、お好みのヒロインを入れて下さい。ご静聴ありがとうございます。 りすたー
07/08[18:42]・・・。四半世紀前に、よくもまぁドンピシャリな歌詞を作ったもんだ(ぉぃ) りすたー
07/08[18:44]ぱちぱち。 恐怖の大魔神
07/08[rank]ササキ様「イチロー! ハートフルのテープは持ってきたか?」
07/08[18:46]答えは1です。>姫 娘々
07/08[18:47]こんにちは>娘々さん 恐怖の大魔神
07/08[18:48]こんにちはです。 娘々
07/08[rank]タカシ「つかれましたー!!」
07/08[18:48]実家も100年前は旅館だったそうだ。<ウチもそうです。 りすたー
07/08[rank]東急幻想曲
07/08[18:49]ZERO<全然恋愛ゲームをやらない人が読んだらどうだろうか?^^;; 恐怖の大魔神
07/08[18:49]そうでありますか。 恐怖の大魔神
07/08[rank]京急幻想曲
07/08[rank]阪急幻想曲
07/08[18:52]実家の隣もそうだったのれす。^^;; 恐怖の大魔神
07/08[rank]琉球幻想曲
07/08[rank]ジャンプ台と聞いて思いつくもの{スキー競技/スーパーマリオ}
07/08[18:58]ジャンプ台と言いつつ落下していくとは、これいかに?(^^;) りすたー
07/08[19:00]シュールなジャンプ台ですな。^^;; 恐怖の大魔神
07/08[19:01]さて、おいらはお出かけです〜(^-^)/~~ 娘々
07/08[19:02]またです。 恐怖の大魔神
07/08[rank]嫌特急:山手線に東京発東京行、東京のみ停車の特急を走らせる。
07/08[19:06]「人類滅亡なしよ、編」<『な』の字が抜けるとタイヘン。(^^;) りすたー
07/08[19:08]さも『〜ごっご』みたいな意味と化してしまう。(^^;) りすたー
07/08[19:12]嫌特急<嫌じゃ。 恐怖の大魔神
07/08[19:14]おそろしいですなあ…(-_-;; 恐怖の大魔神
07/08[19:18]訂正:『ごっこ』ですな。(^^;)  お買い物ごっことかウルトラマンごっことか(^^;) りすたー
07/08[19:18]どうも入力ミスが最近多い。(-_-;;; りすたー
07/08[rank]チケットぴあ☆キャロット
07/08[rank]松本人志の一人ごっこ
07/08[rank]斎藤隆vs細川たかし
07/08[rank]某球団【イチローが欲しい、大魔神が欲しい、あと…】/いいかげんにしなさい
07/08[19:25]そろそろ去ります。 恐怖の大魔神
07/08[19:42]1です。<了解 
07/08[rank]格言講座その1:『否定できない事実』
07/08[rank]格言講座その2:『今に始まったことではない』
07/08[19:52]ドラム<リズム感があれば結構出来ます。初めてでも一応ある程度出来たし 
07/08[19:53]梅田で5台程見ました。 
07/08[rank]マゲ特急、びんづけ
07/08[22:05]帰りますぅ 
07/08[23:07]-) View★
07/08[23:08]-) szk
07/08[23:09]今日はこの二人? View★
07/08[23:09]-) かをす
07/08[23:09]三人目('^^; かをす
07/08[23:11]更に4人になってたりして(^^;;) View★
07/08[23:11]こびとさんは誰? szk
07/08[23:14]-) 娘々
07/08[rank]温泉たれぱんだ
07/08[23:15]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
07/08[23:15]こんばんはでし〜>後輩 View★
07/08[23:17]こんばんはです(=_=) 娘々
07/08[23:17]そういえば、テストメールって無事届いた?>後輩 View★
07/08[23:17]眠いの・・・? かをす
07/08[23:18]テスト<届いてましたよ。 娘々
07/08[23:19]眠いでし(/_=) 娘々
07/08[23:19]届いてました<よかった。 思わず2通送っちゃったけど(^^;;) View★
07/08[23:21]2通<届いてましたねぇ(^^; 娘々
07/08[23:22]そういえば私も書きかけのと2通送っちゃいましたね('^^;; かをす
07/08[23:23]ローカルでメール作って、オンラインにして送ったら、送られてきたんで(笑) View★
07/08[23:23]書きかけのと<見なかった事になってます 娘々
07/08[23:24]見なかった事に<どうもです('^^;;; かをす
07/08[23:28]書きかけのメール送っちゃうのはよくやるけど・・・(再) View★
07/08[23:32]おーい、みんな寝ちゃったのー?(笑) View★
07/08[23:34]ちょっとほかのとこ見てました('^^;;; かをす
07/08[23:39]まぁ、こっちもいろいろと見てるけどね(^^;;) View★
07/08[rank]あったらイヤなもの「M$社製の自動車」
07/08[23:40]走行中にフリーズしたらどうなるんだろう・・・ かをす
07/08[23:41]_=)/~~ 寝るでし〜 (今まで寝てました) 娘々
07/08[23:42]おやすみなさい。良い夢を(^^)/~~~>娘々さん かをす
07/08[rank]オプションで豪華な地図を強制購入。
07/08[23:43]おやすみ〜 夏風邪ひくなよ〜>後輩 View★
07/08[rank]たまに急発進しますが仕様です
07/08[23:44]M$社製<余計な物がいっぱい付いてきそうな・・・(^^;;;) View★
07/08[23:44]夏風邪<私この前引きました('^^; 娘々さんもお気をつけて かをす
07/08[rank]スペアタイヤが10本付いてきます
07/08[23:47]職場の後輩が今まさにひいてる(^^;;)>夏風邪 View★
07/08[rank]モデルチェンジごとに変わる運転方法。
07/08[rank]運転操作を行うとエンストする。
07/08[rank]この運転は不正な処理をしたため強制終了されます。
07/08[rank]オプションで四角いハンドルが付いてきます
07/08[rank]まれにスピードメーターが正しい数値を示さなくなりますがこれも仕様です
07/08[rank]オービスに妨害電波を出す
07/08[23:54]さてと、今日はそろそろ寝ますぅ〜 View★
07/08[23:55]おやすみなさい>View★さん かをす
07/08[23:55]私も失礼します・・・ かをす
07/08[23:55]おやすみ〜 View★
07/09[rank]がちょ〜ん王子
07/09(03:48)http://www.w3.org/1999/07/HTTP-PressRelease <だそうな Sian♪
07/09(03:50)いまさらって気もしたけどもじらとかwgetは1.0なんだなぁ Sian♪
07/09[03:54]http://www.apple.co.jp/hotnews/swatch/index.html<むにゅ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[03:55]もぢらは1.0ですか‥。 ろんろん少佐β
07/09(03:55)シュウォッチ…(違懐 Sian♪
07/09[03:56]こんな事せずに潔く、世界標準時であるイギリスの時間を使えばいいような気がしないでもない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[03:59]東京が3時58分‥ 淫多ネットタイムだと831か‥(-_-;; ぜんぜん助けにならん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[04:00]でも‥ インターネットタイムも表示できる時計がswatchから出たら遊びで買ってしまうのだろうな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/09[05:28]出たらっていうか、もう出てるんじゃありませんでしたっけ? Yasu.F
07/09[05:32]# のああ、Swatchのサイトはデザインされすぎててわけがわからん…。 Yasu.F
07/09[05:42](03:50)<まあ、HTTP/1.1は、まぢめに実装しようとすると結構仕様が重たいですからねぇ…。 Yasu.F
07/09[05:43]IE4は確かHTTP/1.1なリクエストを投げるような設定にもできますよね。ちゃんと実装されているのかどうか知らないけど。 Yasu.F
07/09[05:44]# IE3のあるバージョン以降、だったか? Yasu.F
07/09[05:46]Apacheのデフォルトのhttpd.confには BrowserMatch "MSIE 4\.0b2;" nokeepalive downgrade-1.0 force-response-1.0 とか書かれてるから、それ以降だと大丈夫、ということなのかな…? Yasu.F
07/09[06:31]# sed -n 2p rfc2616.ps (謎) Yasu.F
07/09[06:32]# ま、著者のひとりにいるしね…(更) Yasu.F
07/09[06:34]_-) ろんろん少佐β
07/09[06:34]脱ぎなさい、若人よ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[06:39]_-; ろんろん少佐β
07/09[06:41]ふぅ。つかれてるなぁ。 ろんろん少佐β
07/09[06:43]_-) Yasu.F
07/09[06:44]C++じゃ class Foo { static int bar = 123; }; すらできないことを今更ながら知って愕然。というか閉口。 Yasu.F
07/09[06:45]constructor作らんといかんですね‥ C++の場合は‥。 ろんろん少佐β
07/09[06:45]class Hoge { static const int uge = 456; }; はおっけーっぽいんですけどねぇ。 Yasu.F
07/09[06:46]いや、class Foo { int bar = 123; }; が駄目なのは当然理解できるんですけどね。 Yasu.F
07/09[06:47]そうか、staticは‥。 むぅ。 ろんろん少佐β
07/09[06:47]この場合のstaticはクラス変数(C++用語では 静的メンバ変数 とか言うらしい…)の宣言ですから、コンストラクタは不要なはず。 Yasu.F
07/09[06:48]# staticをいろんな意味で使うのは混乱の元…。 Yasu.F
07/09[06:48]あっ、愛情でなんとかするのが漢というものですっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[06:50]まだ、Cの癖が残っているのでstaticぢゃなくて、#defineほげほげってやっちゃいますねぇ、私の場合‥。 ろんろん少佐β
07/09[06:50]Foo::init_static_members() とか定義して、main() の先頭でまっ先に呼び出す、くらいかなぁ…ダサダサ…。 Yasu.F
07/09[06:51]#define じゃ変更できんでしょう。 Yasu.F
07/09[06:51]一応、クラスに入れれば途中で変更できるという点はあるのでしょうけれど、あまり活用した事もないし(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[06:52]クラス定数は初期化できるみたいです(というより、できないと無意味だよね)。 Yasu.F
07/09[06:53]まあ、クラス変数ってクラス定数ほど多用はしませんけどね。確かに。 Yasu.F
07/09[06:53]C++は文法自体はそんなに難しくないですけど、使いこなすにはかなりきついような気もする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[06:53]でも、定義はできるけど初期化はできない、じゃ片手落ちですよねぇ。 Yasu.F
07/09[06:54]最初にどのようにするかをかなりクリアーなイメージを頭の中で構築しないと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[06:54]文法というよりは、概念が複雑すぎるというか…。 Yasu.F
07/09[06:56]# 文法も結構複雑ですけどね。 Yasu.F
07/09[06:56]だた、最近のC++の流れだと、オブジェクト指向という部分よりも、まとまったツール群提供方法として使われているような気もする。林檎だとPowerPlantとかがあるし、窓ならばMFCなどがその色が濃い気がする。 ろんろん少佐β
07/09[rank]おまえ、ぷにグラマーな彼女がデキたのかよっ!?
07/09[06:57]ふむふむ。 Yasu.F
07/09[06:58]やっぱりC++はOOPには向いてない、にもう一票:) Yasu.F
07/09[06:59]OOPに向いていないというか‥ まあ、結局は後付けってのがひびいているんでしょうかねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:00]逆に、割り切ってるぶんPerl5のOOP機能のほうがいいかも…とかいったら殴られますか? (笑) Yasu.F
07/09[07:00]Perl5のOOP機能<ぜんぜん知らないんです^^;; ろんろん少佐β
07/09[07:01]あとづけでも、Pythonなんかは比較的うまくいってるほうですね。 %コードをちょろっと読んだだけ Yasu.F
07/09[07:02]基本的には、Perl4でpackage使ってやってたことと大差はないです。ひとつ bless っていう魔法の呪文が加わったくらいのもの。 Yasu.F
07/09[07:02]まあ、C++を使いこなせる人というのはアセンブリでもいけるタイプなんでしょうな。 ロジックな考え方ができる人。 ろんろん少佐β
07/09[07:03]bless<味方全員の防御力アップですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/09[07:04]$obj->method("foo") とか method $obj "foo" は、実は Klass::method($obj, "foo") と読み変えられるだけ、という…。 Yasu.F
07/09[07:05]アセンブリでも<うーん、それはまた極端な…。 Yasu.F
07/09[07:05]なるほど、なんちゃってOOPなのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[07:07]C++はとにかくできるだけやり込む事にはしたけれど‥。 どこまで覚えられるかなぁ。 ろんろん少佐β
07/09[07:08]どうやってプニグラムを構築するかを綺麗にイメージできた場合にはC++の方が楽な感じなんですけどね‥。どうもそれをするのが難しい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[07:08]package Klass のコンテキストで bless $objref すると、$objref の参照するオブジェクトが Klass に "属する" ようになります。 Yasu.F
07/09[07:09]明示的に bless $objref, Klass とやることも可能。 Yasu.F
07/09[07:09]いかにも流行だったからつけたような機能だ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[07:10]package Foo; sub new { my $class = shift; my $self = {}; bless $self, $class; $self }; sub bar { print "hello.\n Yasu.F
07/09[07:11]インチとセンチの変換方法を聞かれて‥ ブラカップのサイズは1インチごとに違うけれど、ヨーロッパサイズは2.5センチごとだから‥ とクラスで解説してしまいやや後悔(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[07:11]package Foo; sub new { my $class = shift; my $self = {}; bless $self, $class; $self }; sub bar { my $self = shift; print "hello.\n"; }; package main; $foo = Foo->new; $foo->bar;<こんな感じ。 Yasu.F
07/09[07:13]それ、計算が変です(-_-;; Yasu.F
07/09[07:13]むぅ、なんかややっこしい(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[07:14]MFCプニグラミングの話をしていた時の事なんですけどね^^;; そういえば、窓のプニグラミングというのをはじめて感じた事が‥ ろんろん少佐β
07/09[07:14]$foo = Foo::new("Foo"); Foo::bar($foo); とだいたい同じですね。 Yasu.F
07/09[07:15]下逸が窓を作るにあたって、林檎のプロトタイプとソースの一部を転用したというのは嘘ではなかったようだ‥ という事(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[07:16]$self って、C++のthisとかRubyのselfみたいに特殊な変数じゃなくて、単なる第一引数でしかない、ってところがミソ。 Yasu.F
07/09[07:16]なるほど‥>$self ろんろん少佐β
07/09[07:17]ま、その程度のもんでしょ。 Yasu.F
07/09[07:18]グラフィックポート内での相対位置の指定のしかたとか‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:18]かなり似ている所があるんですよねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:21]まあ、場合によっては「人間みんな考えることは一緒」とも言えるけど…林檎社とM$だからねぇ…。 Yasu.F
07/09[07:24]http://www.zdnet.co.jp/pcweek/news/9907/08/99070801.html<面白くなってきた‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:25]そう、林檎社とMSなのですよ‥。 DOS時代からインターフェースへの考えの無さを批判されていたMSと林檎社がそんなに似たような考えを持てるかどうか‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:26]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9907/09/news01.html<ふふふ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/09[07:28]だからぁ。ミッションクリティカルな用途に「たかがパソコン」を単体で使うのは、無謀以外の何者でもないって…。 Yasu.F
07/09[07:29]NTとかLinuxとか以前の問題。 Yasu.F
07/09[07:29]http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/9908/outlook/11.html<なかなかのトラブルシューティングですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[07:30]最低でも、2-3台でクラスタ組むかバックアップ機を置くかして冗長性を持たせなくちゃ。 Yasu.F
07/09[07:30]いや、一見、本当にミッションクリティカルな場所につかっているかのように見えますけど、多分、ただのクライアントアプリを乗せるだけだと思いますよ>Linux ろんろん少佐β
07/09[07:32]それよりも面白いのは、大手のホテルチェーンがNTよりもLinuxを選んだという事(^-^) ろんろん少佐β
07/09[07:32]ああ、さすがに本社の基幹業務には使ってないですね…よかった。 Yasu.F
07/09[07:34]大手とかそういう問題よりも、ちゃんとコストとリスクを把握できるひとはNTをそういう用途には使わない。それができないひとはセールスの口車に乗せられちゃう。ってだけでしょう。 Yasu.F
07/09[07:34]ミッションクリティカルなアプリケーションとか言ってますけど、結局は中央の予約システムにログオンしているだけの端末のようです^^;; ろんろん少佐β
07/09[07:35]最大の理由は‥ NTだと3日程度でも連続使用できないからのようですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[07:36]どこまでをミッションクリティカルと考えるか、でしょう。 Yasu.F
07/09[07:36]客商売だから、フリーズしたらリブートすればいいって訳にはいかないようですね。客の機嫌にゃリブートはありませんから(笑) ろんろん少佐β
07/09[07:38]一番 ろんろん少佐β
07/09[07:38]一番気になるのは‥ なんでこの記事を書いた記者はこういう大げさな言い方をあえてしたのだろうか‥。 やはり、NTが嫌いなのかな(笑) ろんろん少佐β
07/09[07:39]ただLinuxブームを煽りたいだけでしょう。 Yasu.F
07/09[07:40]ホテル側もあえてそれを「ミッションクリティカル」だと言っているようだけど‥ 代えのあるミッションクリティカルシステムってのもなんだなぁ。やっぱり、ホテル側は宣伝目的かな‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:41]それとも、次の株主総会ではこれで無駄な出費を抑えたと宣伝したいのか‥ %まあ、これは嘘ではないかもしれないけれど‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:41]# Linuxが有名になると、相対的に*BSDがマイナーになっていくわけで…ぼそぼそ。 Yasu.F
07/09[07:43]# いや、有名になることそのものは別にいいけど、それによって「Linuxにさえ対応すれば終わり」になっちゃうのがどうもねぇ…。 Yasu.F
07/09[07:43]なるほど、それはユーザーとしては辛いですな。 ろんろん少佐β
07/09[07:44]BSDにはマイナーになられると少し困る‥ 林檎XではBSDアプリも、多少の変更で動くようなので。 ろんろん少佐β
07/09[07:44]#ファイルシステムが違うのでその部分を変更しないといけないらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[07:45]なんでもかんでもLinuxにすりゃいい、ってんじゃなくて、 Yasu.F
07/09[07:46]Linuxにすべき局面と、FreeBSDにすべき局面と、NetBSDにすべき局面と、BSD/OSにすべき局面と、Solarisにすべき局面と、Windows9xにすべき局面と、WindowsNTにすべき局面と、BeOSにすべき局面と、…と、いろいろあるわけですから。 Yasu.F
07/09[07:47]ようは適材適所。 Yasu.F
07/09[07:47]りっ、林檎を抜かしたわねっ(/o;) ろんろん少佐β
07/09[07:48]MacOSはATぢゃ動かんでしょうが(^^; Yasu.F
07/09[07:49]でも、正直、性能面だけからならばNTにもそういう局面があるのですが、最近は価格的な面を見ると‥ なんというか‥ 本当にわざわざ導入するの?とか思って閉まったり(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[07:50]# そういうことをいうなら、OpenBSDもHurdもB-Right/Vも…も…も抜かしてるし(笑) Yasu.F
07/09[07:51]同じ程度のレベルならばフリー雲丹系でも十分いけるぢゃないですか。だいたい、NT一台導入する費用を考えれば最低でも無料雲丹2台にはなるだろうし‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:51]商用アプリケーションも含めたデスクトップ環境なら、PC-UNIXよりWindowsNTのほうにいまのところはアドバンテージがありますよね。 Yasu.F
07/09[07:52]Windows9xよりは安定してるし。 Yasu.F
07/09[07:52]NT = ネットワークサーバ とは限らないのよん。 Yasu.F
07/09[07:52]まあ、確かに窓9Xよりは安定していますね‥。 ろんろん少佐β
07/09[07:53]MSオフィスでなければいけない理由などないのにっ、ないのにぃっ(/o;) ろんろん少佐β
07/09[07:54]# MP3がいくら流行ろうとも、CDはそう簡単にはなくならないのと同じ;) Yasu.F
07/09[07:54]一太郎でいいと思いますが…(笑) %さすがにArkはまだ実用段階ぢゃないし。 Yasu.F
07/09[07:55]# あ、それなら98DOSでも十分か:p Yasu.F
07/09[07:55]でも、スプレッドシートに関しては、いまさら1-2-3でもないだろうな…。 Yasu.F
07/09[07:58]なんというか‥ 独占禁止法もいいが‥ 独占されてから動くのでは遅いのですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[rank]独身禁止法
07/09[07:58]Wordのあの使いにくさは許せないけど、Excelはまだ許容範囲…変なバグやらセキュリティホールやらを除けば。 Yasu.F
07/09[07:59]Excelですか‥ あれは‥ MSが開発した最期の商品ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[08:00]でも、やっぱり DOS + 1-2-3 R4.x(J) あたりがいちばんいいかもなぁ…。 Yasu.F
07/09[08:00]現在では開発部門は廃止され‥ 買取りアプリのインターフェース変更事業部になりました(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[08:00]最初で最後かも:) Yasu.F
07/09[08:01]あと、プログラムポート事業部も‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[08:02]まぁ、最近はせっせとウィルス開発環境の充実に勤めているようですから、仕方ないでしょう:) Yasu.F
07/09[08:03]ウィルス開発環境の充実<ああ、あの各オフィススーツについてくる、ウィルスIDEと、ウィルスランタイムの事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[08:06]そういえば、悪魔本その他、やっと買ってきたです。 Yasu.F
07/09[08:06]まだ悪魔本まで到達するのは当分先になりそうな気配だけど。 Yasu.F
07/09[08:07]# その他: 某落書き参照 Yasu.F
07/09[08:10]なんだか最近本に金かかりすぎ…。 Yasu.F
07/09[08:54]電話落ちしてました(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[08:54]悪魔本買いましたか‥ 魔女狩りに気をつけてくださいね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[08:59]ぬぅ。きのうnWoの蝶野総帥が「食わず嫌い」に出ていた。^^;; 恐怖の大魔神
07/09[09:00]Wordのあの使いにくさは許せない<まったく持って同感。フロチャ作りにくいよ〜(;_;) 恐怖の大魔神
07/09[09:06]なんで縦位置センタリングがだめなのか…(;_;) 恐怖の大魔神
07/09[09:09]許すまじげいちゅ(;_;) 恐怖の大魔神
07/09[09:09]07/07[23:00]あとで思い出したのですが、「ミュージックスクエア」になってからも「フル金」と呼ばれてましたな… あずま
07/09[09:18] リンク→ BeatWord すけあくろ〜
07/09[rank]フローチャット
07/09[12:11]夏の映画は「天空のエスカフローネ」ですか…。 恐怖の大魔神
07/09[rank]天空のネスカフェ
07/09[rank]カープ9連敗。達川「首筋が寒いのう」
07/09[rank]絶対出る 松坂のや○い本
07/09[12:26]日・韓・米の協同プロジェクトなのだそうだ。>エスカ 恐怖の大魔神
07/09[rank]天空のエスカレーター
07/09[12:40]http://www.monster.com/<ニュースでやってる‥。 ろんろん少佐β
07/09[12:43]成長が確実視されているようだ‥。 ここのCEOは多分、今年中に資産総額が100億は超えるようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:44]自分の会社の株ははじめっから持っていてもインサイダー取り引きにならんもんねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:44]伊集院サイダー取引…^^;; 恐怖の大魔神
07/09[rank]アーツビジョンのインサイダー取引
07/09[12:46]http://dowjones.wsj.com/p/main.html<まんまの名前や(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:47]インサイダーとは、どんなサイダーゾナ?(ぉ 恐怖の大魔神
07/09[12:47]Yahooの株化が下がった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:47]株化<株価 ろんろん少佐β
07/09[12:48]げおの吸収合併が引き金か?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:48]サンライズ当たり東証上場してくれれば株を買ってもいいかな^^;; 恐怖の大魔神
07/09[12:50]Yahoo<株は上がったり下がったりするものだからねえ^^;; 今までが異常だったんでしょ 恐怖の大魔神
07/09[12:50]「林原めぐみ株」とかあれば買う^^;; 恐怖の大魔神
07/09[12:51]いや、Yahooは比較的安定していたよ。日本のヤフー(株)の方は異常だったけど。 ろんろん少佐β
07/09[12:51]「林原めぐみ株」<5割以上の株を買ったら、もうやりたい放題ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:52]株主総会でヲレの女に決定‥ なんて形になるのでしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/09[12:52]あと桑島法子株^^;; 恐怖の大魔神
07/09[12:53]ヲレ<だんなさんが怒るよ^^;; 恐怖の大魔神
07/09[12:59]株を上場するという事はそういう事なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[13:01]おおこわ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[15:23]07/09[09:00]そうなのか…フローチャートなんてここ数百年書いたことないから気付かなかった:) Yasu.F
07/09[15:25]フローチャートって早い話が「擬似コード」ですからねぇ…最初から生のプログラミング言語で書いたほうが速いというか。 Yasu.F
07/09[15:29]アルゴリズムをもろに仕様書に記述する必要なんてほとんどなくて、外部仕様(このサブルーチンはほげほげという処理をする。入力はほげほげで出力はほげほげ)だけで十分だと思うんですよね。 Yasu.F
07/09[15:30]フローチャートと言うくらいですから、フロー(全体の流れ)が頭に描けたのならば不要ではありますね。 ろんろん少佐β
07/09[15:30]そういう意味では、フローチャートは (始め)-[ほげほげを処理]-(終わり) で十分かも:) Yasu.F
07/09[15:30]child.zipなどというファイルを発見する‥ とりあえず、考える前に落とすというようなものですね(違)(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[15:33]フローを書く必要性がある部分に関しては、自然言語で「ほげほげをやってから、ふががを必要なだけ処理する」とか書けばいいんです。 Yasu.F
07/09[15:34]WindowsとかのGUIプログラミングになると、フローチャートなんてのは悪でしかないですね。 Yasu.F
07/09[15:35]風呂もなにもあったもんぢゃないですからね‥。 ろんろん少佐β
07/09[15:37]# 書くとすれば -A-[イベントを待つ]-<発生した? :No→Aへ>-[|必要なイベントハンドラを呼び出す|]→Aへ って感じかねぇ…。 Yasu.F
07/09[15:38]これがマルチスレッドになったりするとまた泥沼に…:) Yasu.F
07/09[15:38]エロゲーのフローチャートなんか恥ずかしそうでいいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:40]マルチスレッドの場合は‥ プロセスのリストを作る事になるか‥。これはフローチャートとは違うよなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/09[15:40]ただ「画像を表示」とか「音声を再生」とか書くだけでしょう、仕様書には(笑) Yasu.F
07/09[15:41]multi-threadはmulti-threadであって、multi-processとは限りませぬ。為念。 Yasu.F
07/09[15:43]一応、すれっどはぷにせすの親戚のはずだよ。たしか、らいとうぇいとぷにせすが、すれっどのはず^^;; ろんろん少佐β
07/09[15:43]# むぅ、柔軟銀行討論会からDMが…いらぬと書いたはづだがのぅ。 Yasu.F
07/09[rank]マルチプリンセス対応(某S社社員)
07/09[rank]マルチプリンセス処理では複数のプリンセスを同時に(略)
07/09[15:45]UNIXの場合ですけど、別々のプロセスってのはメモリ空間も別々で、お互いのメモリ空間内にある変数なんかを直接アクセスすることはできません(shared memoryとか使う場合は別)。 Yasu.F
07/09[15:46]対して、(同一プロセス内の)別々のスレッドは、同一のメモリ空間内でふたつの処理の「流れ(=thread)」がある、ということです。 Yasu.F
07/09[15:46]別々のプロセスってのはメモリ空間も別々<あらら、できないんですか‥。 ろんろん少佐β
07/09[15:48]そうか‥ 確かに林檎なんかはマルチスレッドだけど、マルチタスクぢゃないからな‥。より小さい方を同時にできても大きい部分で同時にやっているとは限らないか‥。 ろんろん少佐β
07/09[15:48]うを〜〜〜〜〜〜〜まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!o(ToT)o すけあくろ〜
07/09[15:48]プロセス同士の通信には、pipeとかsocketなどのIPCが必要ですけど、スレッド同士ならグローバル変数ひとつでもおっけー。 %ま、排他制御なんかは必要ですが。ロ Yasu.F
07/09[15:48]召喚成功;) (違) Yasu.F
07/09[15:48]/(-_-) すけあくろ〜
07/09[15:49]マルチスレッドもマルチタスクのひとつでしょう。 Yasu.F
07/09[15:49]http://xxxxxxx.tripod.com/joke668/091.jpg<これですか?(笑)(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[15:50]なお、一部伏せ字になっております(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:50]「多数の仕事を同時に並行してやってる」という意味では、マルチプロセスもマルチスレッドも、どちらもマルチタスクの範疇ですよね。 Yasu.F
07/09[15:51]ちょっと恐い…(-_-;; Yasu.F
07/09[15:52]いい方が悪かったか‥ ぷにエンティティブマルチタスクという意味でです^^;; ろんろん少佐β
07/09[15:53]やっぱり、怖いですよね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/09[15:53]遠い...(-_-; すけあくろ〜
07/09[15:55]preemptive multitask であってもmultithreadの(と同等の働きをする)機能は実現している、ということですな…。 Yasu.F
07/09[16:00]......恐いかも....(-_-; すけあくろ〜
07/09[16:00]# とりあえず順当にBach本から消化中…。 Yasu.F
07/09[16:03]等身大みゆりちゃん人形に匹敵する衝撃か...(-_-; すけあくろ〜
07/09[16:03]げげ、 [15:55]<であっても→でなくても %誰かつっこんでください。恥づかしい…(-_-;;;; Yasu.F
07/09[16:06]エライもんを見つけてきますな… あずま
07/09[16:07]たばこかってきました‥。 ろんろん少佐β
07/09[16:08]店にタチの悪いガキ共が丁度たむろしていたので、店の兄ちゃんがバットもってそいつら追い出すまで待つはめになった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[16:13]いいかっ、子供の命が惜しかったらインターネットタイム400までに身代金をもって来いっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[16:14]時間どおりに来なければ、10分ごとに貴様の子供の前で薄くて高い本を朗読するっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[16:14]http://www.st.rim.or.jp/~nkomatsu/ICcollection.html Yasu.F
07/09[16:16]半導体ですか‥。 ろんろん少佐β
07/09[16:17]ただ持っていることよりも、ちゃんと整理されていることがすごい… あずま
07/09[16:17]coreの写真もありますね…。 Yasu.F
07/09[16:22]うわー。信号線が目で見える… あずま
07/09[16:22]近年のCPUに見慣れた目にはZ80が安っぽく見える‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[16:30]むぅ。すごい‥。 ろんろん少佐β
07/09[16:32]さてと。大阪へと帰還の時間だ。 あずま
07/09[16:32]さばらんらんー あずま
07/09[16:33]また〜>あずまさん Yasu.F
07/09[16:33]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
07/09[16:37]面白すぎるぞ‥ このページ‥^^;; ろんろん少佐β
07/09[16:37]をー、TK-80もあるではないか…。 Yasu.F
07/09[16:49]こんなのかなり古く見えるけど、まだまだそれなりの仕事はできるんだろうねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/09[16:51]まあ、同じことをするのに今ではLSI数個と周辺回路ちょびっとで済む、ってことでしょうけどね…。 Yasu.F
07/09[16:55]さて、そろそろお眠の時間でし^^;; ろんろん少佐β
07/09[16:56]また明日(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/09[16:57]おやすみなさい>少佐さん Yasu.F
07/09[17:16][15:38]エロゲーのフローチャート書きたい(嘘) 恐怖の大魔神
07/09[rank]シルバー王女の12の球のクセ
07/09[18:08]飯島美雪さんお誕生日おめでとうございました。 View%会社モード
07/09[rank]明智光秀「マリーンズ、残念じゃったのお。はっはっはっは」
07/09[18:49]やるならみつめてナイトっぽく(嘘) 恐怖の大魔神
07/09[rank]やるならやられた
07/09[19:04]飯島美雪…調べてこよ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[19:05]んーなるほど。 恐怖の大魔神
07/09[19:05]) 
07/09[19:09]ぽにぃてるでしか。 恐怖の大魔神
07/09[19:11]ぽにぃてるはなかなか危険な香りがしますな(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[19:22]CKさま、おられる? がろ
07/09[19:23]います〜。 恐怖の大魔神
07/09[19:23]母校のM君 恐怖の大魔神
07/09[19:24]ども。で、メールの内容、一体なにだったのです? がろ
07/09[19:24]母校のM君からメイルが来た。元気そうだ^^;; 恐怖の大魔神
07/09[19:24]気になって気になって、勉強にも手がつきませぬ(実話) がろ
07/09[19:25]内容<あまりたいしたことではないです。最近長らくいらっしゃらなかったんで元気かな、と思って。 恐怖の大魔神
07/09[19:27]それだけです。 恐怖の大魔神
07/09[19:27]3〜6月は、メールと、ほみいさんの所しかネットしなかったもので。 がろ
07/09[19:28]そうだったんですか。 恐怖の大魔神
07/09[19:30]主にね、主に>3〜6 がろ
07/09[19:32]就職観、だいーぶ変わっちゃって、あとは今. がろ
07/09[19:33]分かったことは、SEならいつでもなれるってこと(=^^=) がろ
07/09[19:33]就職<今日面接のためにいす&机のセッティング手伝わされました^^;; 恐怖の大魔神
07/09[19:34]汚い椅子じゃだめだって手伝いの中盤でわかったですよ^^;; 恐怖の大魔神
07/09[19:34]私、もうちょい世の中見とこうかなーって、思ちょります がろ
07/09[19:35]世の中かあ… 恐怖の大魔神
07/09[19:36]何つーんだろ、私、人サマより働く機会が多かったので、改めて自分を見て見たい・・・わけかな がろ
07/09[19:38]1度落ちますけど、1時間後、またいます?>CKさま がろ
07/09[19:41]いますよ。%今日ご飯早く食べた^^;; 恐怖の大魔神
07/09[19:42]http://www.nicnet.co.jp/moedora/dr_idx.html<これでも見て元気出してください。 恐怖の大魔神
07/09[20:13]今晩の一言「R大停電」 
07/09[20:14]作業途中のデータが……という人も多かったみたい 
07/09[20:14]わたしはというと、研究室のPCネットワークを立ち上げ直すのに一苦労 
07/09[20:15]「再起動!」 
07/09[20:15]突然の停電だったんですか?>R大停電 恐怖の大魔神
07/09[20:15]晩食べてきます 
07/09[20:16]またです>サトルさん 恐怖の大魔神
07/09[rank]君は今すぐ 追い立てるのさ♪
07/09[20:30]♪過去も 未来も 関係ないさ〜(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[20:34]蝶野さん、セットの3〜4本の破壊は「あちょっとかくごしとけー」だったな〜^^;; 恐怖の大魔神
07/09[20:36]大魔神だったらどうだったんだろ。いや、前にやったかも?^^;; 恐怖の大魔神
07/09[20:38]レバ刺しが苦手だったとは。 恐怖の大魔神
07/09[20:38]ほげー がろ
07/09[20:39]で、続き>CKさま がろ
07/09[20:39]http://www.sainet.or.jp/~masato-t/puroresu.htm<だからバラエティでちゃいけないっていうのが素直な気持ち(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[20:40]nWoの総帥の話してました(^^; 恐怖の大魔神
07/09[20:40]ある会社、新入社員50にん入って、すぐ48人がやめちゃったそうです。 がろ
07/09[20:41]そんな会社入ってすぐ辞めるなら、徹底的に自分にあった職見つけたほうがいいかなーって話しです>CKさま がろ
07/09[20:41]so, 恐怖の大魔神
07/09[20:42]それはこわい^^;; 恐怖の大魔神
07/09[20:43]会社も色々あるから一概には言えないですね。 恐怖の大魔神
07/09[20:44]あと、入社3年以内の離職率30%というので、余慶に・・・ がろ
07/09[20:45]離職率30%<う〜ん… 恐怖の大魔神
07/09[20:47]もともと都市計画や環境政策メインなんで、行政ならそれが生かせるかなーって。 がろ
07/09[20:47]「仕事が忙しい」「待遇が悪い」「人間関係が悪い」のでしょうか?^^;; 恐怖の大魔神
07/09[20:48]自分の専攻分野を行かせるといいですね。 恐怖の大魔神
07/09[20:49]民間だと、うーん・・・・な分野ばっかだしね。 がろ
07/09[20:51]内定取ったのは、結構自信つきましたしね がろ
07/09[20:52]都市計画&環境政策<不動産・鉄道会社くらいしか思い浮かばないなあ… 恐怖の大魔神
07/09[20:53]西武みたいに^^;; 恐怖の大魔神
07/09[20:53]内定…8月まで取れなかったですよ^^;; 恐怖の大魔神
07/09[20:54]鉄道会社、1社だけ進めたけど、あとは全滅 がろ
07/09[20:55]6月アタマだったよ、>内定 がろ
07/09[20:57]6月あたまですか… 恐怖の大魔神
07/09[20:59]西武<思い出したんだけど、西武ドームってなんか夏はものすごく暑そうだ^^;; 恐怖の大魔神
07/09[21:01]大学で内定していない人だけのガイダンスに出て、その出席した直後に内定をいただきました。>僕 恐怖の大魔神
07/09[21:06]どこでもいいなら、就職は難しくはないと思いましてね、自分 がろ
07/09[21:06]# 今日はベイの試合がないからつまんないな〜^^;; 恐怖の大魔神
07/09[21:08]竜は勝ってるー がろ
07/09[21:09]どこでもいいと思ってたら意外とダメみたいです 
07/09[21:09]竜<元横浜の有働と中山は元気でやってますか?(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[21:09]今のところ2次面接まで進んでますが… 
07/09[21:10]それにしても失業率高いよなあ…(-_-; 恐怖の大魔神
07/09[21:10]そこそこー がろ
07/09[21:10]企業説明会の時の質疑でけっちょんけっちょんに言ってやったのになぁ 
07/09[21:11]けちょんけちょんに言ってやったところ、最後まで残って死にました(食品) がろ
07/09[21:12]そこそこですか…北野が移籍後8年がんばったからうまくいくでせう(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[21:13]質疑<1回だけ・電力^^;;(爆死) 恐怖の大魔神
07/09[21:13]死に<わざと最終まで残して落とす。強烈な嫌がらせ 
07/09[21:13]半分進んで落ちた会社で、バイトできそうだっていうのも疑問 がろ
07/09[21:14]強烈ないやがらせじゃないとおもう。 がろ
07/09[21:14]# 所沢ファンも「秋元&青山コーチも元気かなあ」と思っていることを期待。 恐怖の大魔神
07/09[21:14]そう、けちょんけちょん言ったわけじゃないけど、他の人とは違う質問だったから がろ
07/09[21:15]採用5人に200人ぐらい来ているんだもんなぁ… 
07/09[21:15]別の会社で見たこともない難問出されました^^;;(システム) 恐怖の大魔神
07/09[21:16]1志望の会社、採用10人前後に3000人もきちゃったし・・・ がろ
07/09[21:17]SEの会社、SPI手を抜いた(?)のに、内定貰えるし。変だ。 がろ
07/09[21:17]わたしはモロに言ってやった。インターネット事業に手を出すのならまずメールに半角カナ使っちゃダメです。本当にやる気あるの? 
07/09[21:17]筆記では落ちたことないです 
07/09[21:18]筆記は8割かな、当選確率 がろ
07/09[21:19]メールに半角カナ<あ〜あるある(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[21:19]SE<*年後どうなるかは今後次第やろね 
07/09[21:19]御社では自社のサーバー持たれないのですか、と言ったら落ちた(食品) がろ
07/09[21:20]大学名で学生取っちゃいかんよ(友人:談) がろ
07/09[21:21]「100億円あったら何に使う?」と聞かれ「御社に寄付して、阪神買収する」と言ったら落ちた(ゲーム・出版) がろ
07/09[21:22]大学名で学生<僕のダチも言ってた。わかる^^;; 恐怖の大魔神
07/09[21:22]SEは残るのでは? がろ
07/09[21:22]つーか何なんだろ、大学名って。 がろ
07/09[21:23]ところで、内定は出たのですか?>嫁さま がろ
07/09[21:23]まだよん 
07/09[21:23]SE<将来はどうなるんだろうか、わからん^^;; 恐怖の大魔神
07/09[21:24]残る<甘いです。情報産業は水物です。多分天地程の差が出てくると思う 
07/09[21:24]内定切る暴挙に出た人、どう思います?>嫁さま がろ
07/09[21:25]残るけど、その天地の差の、地はあぶないのかも がろ
07/09[21:26]内定切る>自分が気に入らない会社なら切っても構わないと思う 恐怖の大魔神
07/09[21:26]内定切るって? 企業が……それとも貰った方? 
07/09[21:27]企業がやったら大変だわ 
07/09[21:27]私、内定貰って自分で切ったんですよ。そゆいみで>嫁さま がろ
07/09[21:27]貰った方だと最終的にはその人自身の問題だもんねぇ 
07/09[21:28]いいんじゃない? 
07/09[21:28]で、時間なので逃げます。ばいばい。 がろ
07/09[21:28]あと怪しい会社なら切ったほうが身のためです(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[21:29]あら、またです>がろさん 恐怖の大魔神
07/09[21:29]D7-0T<ん〜、ドラゴンズ強い。 恐怖の大魔神
07/09[21:30]わたし自身は大学院行きたい訳だし…… 
07/09[21:30]それでわんわん(^^)/~~>がろさん 
07/09[21:32]# タカノリ君。山崎君は16本打っているのだよ(-_-;; 恐怖の大魔神
07/09[rank]横浜ファンが自虐的なのはいつものことなので気にしないで下さい。
07/09[21:39]そろそろ去ります。(^^)/~~ 恐怖の大魔神
07/09[21:42]それでわんわん(^^)/~~>CKさん 
07/09[21:46]恒温槽がなかなか5℃にならない… 
07/09[22:22]今日も帰れそうにないなぁ 
07/09[rank]今日も帰れそうにないなぁ 社畜系会社員
07/09[rank]今日も帰りたくないなぁ 恐妻系会社員
07/09[rank]コレクターユイ、カプコンから発売
07/09[rank]D4プリンセス、カプコンから発売
07/09[23:28]7人もいるのかい!? 
07/09[23:39][09:09]私あれ最初、どうして「フル金」って呼ばれているのか分からなかったんですよ('^^;;; かをす
07/09[rank]ラジオ体操レボリューション
07/09[23:42][20:40]ある会社私のいたところも似たようなものだったな・・・ここまで極端じゃなかったとは思うけど・・・ かをす
07/09[23:43][20:44]あと、これは確実に50%超えてたな・・・ かをす
07/09[23:45][20:47]それ全部、プラスそれだけでは言い表せないもっといろいろのことが・・・ かをす
07/09[rank]内定出たのは10月だった某投稿者
07/09[23:46]私もそれぐらいだったかな・・・>内定 かをす
07/09[rank]しかも2社しか受けてない某投稿者(やる気ゼロ)
07/10[00:03]終電行ってしまった… 
07/10[00:04]33 京都駅前〜西大路七条〜西京極小学校前〜桂駅東口〜三ノ宮〜洛西バスターミナル かをす
07/10[00:05]あ・・・あれっ? かをす
07/10[00:05]泊まりですか。おつかれさまです>嫁さん かをす
07/10[00:07][23:28]時点で大学にいることで分かったと思うのだけれども(^^;) 
07/10[00:07]なんか時計がずれてるような…(^^; Yasu.F
07/10[00:08]あぁ、そうですね。失礼しました('^^;; かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 144回 ろんろん少佐β
  2. 131回 恐怖の大魔神
  3. 114回 Yasu.F
  4. 61回 かをす
  5. 58回 View★
  6. 41回 あずま
  7. 40回 娘々
  8. 40回 がろ
  9. 35回 嫁
  10. 20回 りすたー
  11. 11回 すけあくろ〜
  12. 5回 おおかみ
  13. 5回 View%会社モード
  14. 4回 Sian♪
  15. 3回 szk
  16. 2回 大甕
  17. 2回 一介のキサキチ
  18. 2回 デュオ
  19. 1回 いちが沙稀
  20. 1回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:10:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5