ログ


全現在ログ:716行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
07/03[rank]ええぃ、次の問題。ウルトラマンが得意にしているボランティアって何?
07/03[00:00]やっぱり最高傑作といえばラピュタだと思うんだけどなぁ。 Yasu.F
07/03[00:00]うわ、忘れてた かをす
07/03[00:01]おめでとうございます>ナゾナソの方 かをす
07/03[00:01]おめでと〜>なぞなぞ職人さん(笑) Yasu.F
07/03[rank]チェック・ラピュタを何回観ましたか?:1回/2回/3〜4回/5回/6〜9回/10回/10〜
07/03[00:02]ナゾナ「ソ」になっちゃった(笑) かをす
07/03[rank]チェック・クレヨン王国を何回観ましたか?:1回/2回/3〜4回/5回/6〜9回/10回/10〜
07/03[00:02][rank]ラピュタ<まだ3回くらいしか観てないです。 Yasu.F
07/03[00:02]怪獣退治はやっぱり仕事かなぁ・・・ かをす
07/03[00:03]ラピュタを何回<数え切れません('^^; かをす
07/03[rank]そういえばファーマシィの劇場版はいつやるのでしょうか。いっこうに情報が入りません。
07/03[00:03]いや、まともに観たのは2回か…。 Yasu.F
07/03[rank]ヒント かけ声
07/03[rank]環境破壊のボランティア
07/03[00:04]もしかして・・・手話・・・とか?(-_-;;; かをす
07/03[00:05]http://www.ntv.co.jp/kinro/h110716.html Yasu.F
07/03[00:05]ネタがないって割には結構出てきますね('^^; かをす
07/03[00:06]ラーメンタイマーの代わり? (笑) Yasu.F
07/03[00:06]Kinroって略してるのか、局内では(笑) かをす
07/03[rank]く、負けた・・・。ほんとに去ります。おぼえてろ〜(泣)
07/03[rank]みのもんたはボランティアですか?
07/03[00:08]今のウルトラマンも3分かしかいられないのかなぁ。見てないからなぁ かをす
07/03[00:08]http://www.ntv.co.jp/kinro/h110730.html<ああ、もうこんな季節か(^^; Yasu.F
07/03[00:08]また〜>ナゾナゾの方 かをす
07/03[00:09]あ、またやるんだ、ルパン三世 かをす
07/03[00:10]そういえば、アラビア数字って機種依存だったんですねぇ。最近まで知らなかったです かをす
07/03[rank]ルパン三世30分スペシャル
07/03[00:11]ん? アラビア数字(123...)はASCIIにありますよ(^^;; Yasu.F
07/03[00:11]あ、間違えた、ローマ数字ね('^^;;; かをす
07/03[rank]24時間ルパン三世
07/03[00:12]# ローマ数字(i ii iii ...)もASCIIにあるといえばあるけど:) Yasu.F
07/03[rank]ワイドショー・サッチー24時間スペシャル
07/03[00:14]小文字ならいいんですか かをす
07/03[rank]日テレのサッチー叩きは異常
07/03[00:16]というか、ローマ数字ってのはアルファベットの組み合わせで数値を表現する手法なので、もともとそれ単体で1文字の記号ではないです。 Yasu.F
07/03[rank]TBSのサッチー擁護は異常
07/03[00:17]日テレのサッチー叩き<阪神の活躍が気に入らないのかもね・・・てのはうがちすぎか(笑) かをす
07/03[00:19][00:12]よく見たらこれ小文字のiを並べただけですね('^^; かをす
07/03[00:20]いわゆるキューハチ文字にある「ローマ数字が1文字になった記号」だと、20までしかないので DCCLXXXIX (= 784) とかは表現できないし。 Yasu.F
07/03[00:22]なるほど・・・ かをす
07/03[00:24]映画のクレジットなんかでときどきみかける Copyright (C) Foo Company, Limited. MCMXCIX とかの MCMXCIX は、 Yasu.F
07/03[00:26]M = 1,000 / C = 100 / X = 10 / I = 1 なので、 Yasu.F
07/03[00:27]M (= 1,000) + CM (= 1,000 - 100 = 900) + XC (= 100 - 10 = 90) + IX (= 10 - 1 = 9) = 1,999 というわけです。 Yasu.F
07/03[rank]庭園で眠るなんたら
07/03[00:31]今TVのニュースで、「インターネットの掲示板にメールを掲示」って(笑) かをす
07/03[00:31]# あ、784 は DCCLXXXIV ですな(-_-;; Yasu.F
07/03[00:33]掲示板にメールを掲示<無断転載? :) Yasu.F
07/03[00:37]そういえば、みかかの定額制って、郵政省からの働きかけによるものなんだそうですねぇ かをす
07/03[rank]ネコギギをねこみみと聞き違えるソラ耳
07/03[00:38]うーん。具体的に回線交換方式でやれっていってたんだったら「やっぱりお役人は全然分かってない」だし、逆にみかかが曲解してあれなら終わってますねぇ…。 Yasu.F
07/03[00:39]中古パソコンの詐欺事件のニュースですよ>メールを掲示 かをす
07/03[00:40]いや、私も今週の週刊アスキーで知ったんですけどね('^^; かをす
07/03[00:43]http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/new/990622j601.html<なんかこんなのが かをす
07/03[00:43]しかし、仮にお役人に言われたんだとしても、自らを死に至らしめるような愚行を犯す前に、まず自衛手段をとるべきだとは思うんですが…。 Yasu.F
07/03[00:46]こんな状態で「2006年までにFTTH」なんていってるんだからお笑い草ですが。 %さすがに最近は言ってないか? Yasu.F
07/03[00:48]いい加減に「サイバー」とか「ヴァーチャル」とか意味不明な単語を頭にくっつけて悦に入るのはやめなさいって…(-_-; Yasu.F
07/03[00:49]技術的なことはよく分かりませんけど、民営化されたのに相変わらず国に振り回されてるんだなぁって かをす
07/03[00:50]「サイバー」ってもはや死語になりかけてるんじゃないかと(笑) かをす
07/03[00:50]アプリケーションは<アホすぎる…(-_-;; Yasu.F
07/03[00:53]「情報通信ステーション」<…キャプテン端末…? (-_-;;;; Yasu.F
07/03[00:53]ネットワーク上でどうやってアプリケーションを展開するんだ(爆笑) かをす
07/03[00:54]分かったふりもここまで来るともう笑うしかないです('^^;; かをす
07/03[00:55](7)ネットワーク接続の推進<この項もなんだかなぁ…(-_-;; Yasu.F
07/03[00:56]「バーチャルワールド」ってアプリケーションだったのか。しらなかった かをす
07/03[00:57]タッチパネルって利用者に優しいかなぁ・・・目の不自由な人はどうするんだ かをす
07/03[00:58]ここでのアプリケーションってのは「(ネットワークの)応用技術」ぐらいの意味でじょう。 Yasu.F
07/03[00:59]でじょう<でしょう Yasu.F
07/03[01:00]応用技術<なるほど・・・ かをす
07/03[01:01]今更「バーチャルワールド」(って何だよ)なんて発想もどうかとは思いますが(-_-;; Yasu.F
07/03[01:03]タッチパネル<つい最近JRが新型券売機でもめてたと思うんですがねぇ。 Yasu.F
07/03[01:04]新型券売機<昔の「○○まで一枚」の方が利用しやすいような気も(笑) かをす
07/03[01:05]私の実家の近くは最近までこれでした>○○まで一枚 かをす
07/03[01:05]高齢者や身体障碍者なんかに優しいということを言いたいのであれば、タッチパネルなんかより「大きくて押しやすいボタン」のほうがよっぽど扱いやすいはず。 Yasu.F
07/03[01:06]今は・・・ワンマン運転です(笑)あっでも昼間だけはいますね かをす
07/03[01:07]「○○まで一枚」<ああ、それがいちばんかも(笑) Yasu.F
07/03[01:08]昼間だけは>駅の窓口の人が かをす
07/03[01:09]といっても鉄道会社の職員じゃないんですけどね かをす
07/03[01:10]タッチパネルの最大の利点は、複雑な操作パネルを作らなくてもプログラムひとつで動作をいかようにでも変更できるからコストが安くつくと、その部分じゃないですかねえ。 Yasu.F
07/03[01:11]コストが安くつく>「経営者に優しい」んですね(笑) かをす
07/03[01:14]なんか夜も更けてしまいましたねぇ('^^; かをす
07/03[01:14](6)常時接続、定額料金制の推進<擬似常時接続<これか…これなのかみかかよ(-_-;; Yasu.F
07/03[01:14]そろそろ私は失礼します。遅くまで失礼しました>Yasu.Fさん かをす
07/03[01:15]おやすみなさい>かをすさん Yasu.F
07/03[01:15]「疑似」は「疑似」でしかないんですがねぇ・・・ かをす
07/03[01:16]おやすみなさい かをす
07/03[01:19]http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/image/denki/990622j60114.gif<後者第3項はいいが…前者第2項はどうした? (-_-;; Yasu.F
07/03[01:25]http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/image/denki/990622j60104.gif<いいね。ヴァーチャルワールド。泣けるね(-_-;;; Yasu.F
07/03[01:29]なるほど…「サイバー」「ヴァーチャル」のほかに「3次元」という言葉にも弱いらしいぞ、ニッポンのお役人様がたは(-_-;;; Yasu.F
07/03[01:32]「低価格 = 定額料金制」という発想もどうにかならんかな…(-_-;; Yasu.F
07/03[01:34]http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/image/denki/990622j60111.gif<いまは不自由だったのか…知らなかった(-_-;; Yasu.F
07/03[01:42]あー。さすがだ。やっぱりポンニチの考えることはひと味違うね(-_-;;; Yasu.F
07/03[02:16]いままで呑んでました〜 View★
07/03[02:17]http://product.mazda.co.jp/Laputa.9903/<そういえば「ラピュタ」って車も有りまずぜ。(-_☆) View★
07/03[02:18]スズキ・KeiのOEMだけどね(^^;;;) View★
07/03[02:18]というわけで寝ます(=_=)/~~ View★
07/03[05:14]http://www.ruputer.com/ ってのは…綴り違うけど(^^; Yasu.F
07/03[05:15]# ちょっと欲しい。未だに。Palmシリーズとどっちにするか悩みどころ(笑) Yasu.F
07/03[05:17]# 初代Mobile Gear (CE機ぢゃない奴)もおもしろそうなんだけど、もうこのあたりのショップぢゃみかけないしねぇ…。 Yasu.F
07/03[07:55]/_;) ろんろん少佐β
07/03[07:55]バスガス爆発(/o;0 ろんろん少佐β
07/03[07:56]課題のプログラムを仕上げたら‥ バスに乗れなかった(/o;) ろんろん少佐β
07/03[07:56]飛行機もあうと‥(/o;) ろんろん少佐β
07/03[07:56]明日は辛い旅になる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[09:35]明日の朝、飛行機で飛ぶ事になりました(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[09:36]マイクロソフトのロゴがついていませんように(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[10:09]http://www.apple.com/pr/library/1999/jul/01fp.html<やっぱり、告訴したか。デザインは技術と違って盗用を立証するのは難しいけれど、この場合は全部盗むという馬鹿をやってくれたおかげで簡単に林檎社が勝てそうだ。 ろんろん少佐β
07/03[10:10]http://www.appleinsider.com/articles/9906/imac-rip-off.shtml<箱のデザインまで盗むなよ(笑) ろんろん少佐β
07/03[10:13]この会社の反論は「マウスの形が違う」し、「フロッピーがついる」だそうだ(笑) 逆にそれしか違わねーんじゃねーか(笑) ろんろん少佐β
07/03[10:20]面白い、他に日本のメーカーでも真似しようと考えている会社があるようだ‥。 ろんろん少佐β
07/03[10:21]いいねぇ、また林檎社がこんぴたのデザインをリードしている。 ろんろん少佐β
07/03[10:22]http://www.mercato.ne.jp/ora2/<iMacプレゼントだって‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[10:24]告訴するより製品出荷してくれ...(;_;) すけあくろ〜
07/03[10:29]ところでみかかのISDNテレホとか回りから呼ばれていた物‥ プロバイダー側が対応していないとできないというのはどういう事なのだろう‥。 ろんろん少佐β
07/03[10:30]PowerBook ろんろん少佐β
07/03[10:30]PowerBookですか(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[10:30]バーチャルワールドって会社の名前ぢゃないのかっ(-_-; すけあくろ〜
07/03[10:31] リンク→ Virtual World Entertainment すけあくろ〜
07/03[10:32]ええ、力本爺さん(銅鍵盤)です(-_-; すけあくろ〜
07/03[10:42]爺さん(銅鍵盤)<銅のはもう出てるのかな?? ろんろん少佐β
07/03[10:42]というか、基本的には元銅鑼食えの姫の方のチップを使うと思うし(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[10:53]CodeWarrior for Mac OS Release 5 Professional Editionが出たのか‥ 次のバージョンあたりで安定したら学割でげっちゅうか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[10:55]http://village.infoweb.or.jp/~fwgc0017/9907/990701.htm<こういう裏があったのか。 ろんろん少佐β
07/03[10:56]こりゃ、素人目にも酷い分け方だ。 うまい事、不要な人員整理ができたってもんだね‥ みかかにとっては(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[10:59]ISDNへの投資を回収しなきゃいけないのはできない子組みのNTT東日本と西日本なわけなのね‥。 ろんろん少佐β
07/03[11:24]http://www.ascii.co.jp/linux/<このようなものが‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03(13:23)Slashdotが買収…って何を買収したんだ?と思ったら買収された、でやんの(-_-;; Sian♪
07/03(13:24)Slashdotは毎日読んでるのに気にしてなかったな(爆 Sian♪
07/03(13:25)しょうがないと思ってもやはり商売がからむと興覚めしてしまうな Sian♪
07/03[13:32]商売が絡むと興冷めする?? そんな事で援助交際ができますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03(13:41)援助交際はなお興覚めだね Sian♪
07/03(13:45)(Lycosのspiderはしつこいのぉ(-_-; Sian♪
07/03[13:47]今日は人が少ないねぇ。 ろんろん少佐β
07/03[14:03][10:55]なるほどね(-_-;;;;; かをす
07/03[14:03]そういう目的があったわけですか かをす
07/03[14:04]日本を代表する大企業と言ってもこんなものなのね・・・ かをす
07/03[14:05]まぁ、「大企業だから」ってこともあるのかもしれないけど かをす
07/03[14:06]社員が個人情報を売り飛ばしてても野放しにしてた企業ですしね・・・ かをす
07/03[14:07]でもまぁ大企業の場合、こうやって明るみにでてくるだけ、まだマシなのかもね・・・(-_-;;; かをす
07/03[14:08]-) 一介のキサキチ
07/03[14:08]こんばんは>キサキチさん かをす
07/03[14:08]-) ろんろん少佐β
07/03[14:08]妹さんとは仲直りできましたか・・・? かをす
07/03[14:09]こんばんは>ろんさん かをす
07/03[14:09]こんにちは>ALL 一介のキサキチ
07/03[14:09]援助交際は最低ですね・・・いろんな意味で かをす
07/03[14:11]私は援助交際は責めないなぁ。ただ、援助交際という呼び名はやめて欲しいけどね。 ろんろん少佐β
07/03[14:12]呼び名<言い方変えても同じだろ、って思いますが('^^; かをす
07/03[14:12]仲直り<そのために作業中です。 一介のキサキチ
07/03[14:13]作業中<おつかれさまです('^^; かをす
07/03[14:13]同じではないですよ。売春は犯罪なのです。それをあえて援助交際と呼び名を変えてしまったメディアの姿勢が気にくわないのです。 ろんろん少佐β
07/03[14:14]今日中にメールアドレス探さないと仙台港に沈められます。#薄くて高い本が 一介のキサキチ
07/03[14:14]金の為に躰を売るのは別に本人次第なので私はそれに関しては対して反対はしません。 まあ、現状では一応は違法なんですがね。 ろんろん少佐β
07/03[14:14]メディアの姿勢<そう、それです。「少女売春」ってはっきり言えばいいのにねぇ・・・ かをす
07/03[14:15]仙台港に<海を汚しちゃダメです(違) かをす
07/03[14:16]と言うわけで、静見ます 一介のキサキチ
07/03[14:17]なぜわざわざ言い換えるのか・・・ かをす
07/03[14:17]一緒に暮らすのも大変なのですねぇ。いろいろと かをす
07/03[14:19]おっ、女がなんだっ(-_-;; どうせ一人暮らしさっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03[14:20][14:12]つまり、「売春」を「援助交際」と言い換えても実態は同じことだろう、ってことがいいたかったのです('^^; かをす
07/03[14:21]がんばってくださいね・・・>キサキチさん かをす
07/03[14:21]実態は同じでも、まわりの姿勢が違うのです。メディアはあえてそういう言葉を使う事によってそれを守っているのですよ。飯のタネになるから。 ろんろん少佐β
07/03[14:22][14:19]でも人類が滅亡するまでにはなんとかねぇ・・・('^^;; かをす
07/03[14:23]大学入ってから女運ない(/o;) ろんろん少佐β
07/03[14:23]叩けば話の種になるが、叩きつぶしてしまっては話の種にはなりませんからなぁ 一介のキサキチ
07/03[14:24]それを守っている<結局は自分たちの事だけを考えているわけか・・・ かをす
07/03[14:24]大学入ってから<私は生まれてこのかたずっとですが・・・(-_-;;; かをす
07/03[14:26]潰さないように叩いている。こういう言い方は嫌いだけど、まさに偽善者・・・ かをす
07/03[14:34]これって、通常のメールとは違うのかな?>http://freemail.goo.ne.jp/ 一介のキサキチ
07/03[14:35]メールの後ろに広告がついてくる位なら、妹は気にしないらしい 一介のキサキチ
07/03[14:35]http://www.mcn.ne.jp/<こういう転送メールじゃダメなんですか?>キサキチさん かをす
07/03[14:36]こういう転送メール<妹に見せてみます。>かをすさん 一介のキサキチ
07/03[14:37]メールに関しては、どこに書いてますか?>かをすさん 一介のキサキチ
07/03[14:37]freemailってWebを使っているのかな?よくわからないですけど・・・ かをす
07/03[14:37]ポストペット対応が妹の条件らしい… 一介のキサキチ
07/03[14:37]どこに書いてますか<といいますと? かをす
07/03[14:38]ポストペット<なるほど('^^; かをす
07/03[14:38]Webを使っているのかな<私もそうなのかなと思ったが、いまいちよくわからなかった。 一介のキサキチ
07/03[14:38]どこ<http://www.mcn.ne.jp/service.htmlを今、読むところです。 一介のキサキチ
07/03[14:41]すみません、私もう出かけるんですよ('^^;お役に立てなくてすみませんm(__)m かをす
07/03[14:42]転送先はドキャのメールボックスを使うんでしょうか? Yasu.F
07/03[14:43]失礼します・・・ かをす
07/03[14:46]ドキャ<不許可でし(-_-) 娘々
07/03[14:49]ドキャ<不許可<うにゅ。そういう意味ではなくて、メール転送サービスで転送してあげる実際のメールボックスは、DreamCastから登録したものを使うのか、ということです。 Yasu.F
07/03[14:50]外部に公開するのは転送元のアドレスだけで。 Yasu.F
07/03[14:50]だからそれはイヤなんでしー 娘々
07/03[14:50]ドキャですか(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[14:51]外部に公開するほうが xxx@yyy.dreamcast.ne.jp (?) ぢゃなくちゃだめってこと? Yasu.F
07/03[14:53]ドキャ<ムスト でもいいですけど(駄目)(-_-;; Yasu.F
07/03[14:53]なんか妹の言い分を聞いているとよくわからなくなる…。 一介のキサキチ
07/03(14:53)転送じゃなくて自分のメールボックスがほしいということかな Sian♪
07/03[14:54]っていうか、どうしたいのかわからん… 一介のキサキチ
07/03[14:54]メールボックス<のはずなのだが、それはドキャのアドレスで良いじゃんと思うのだが、それも嫌らしい。 一介のキサキチ
07/03(14:54)知人に むきゃ と呼ぶ人がいます(^^; Sian♪
07/03[14:55]言い分を聞いているとですね… 一介のキサキチ
07/03[14:55]自分のメールボックス<だから、それならいまあるDreamCastなメールボックスを自分専用に使えばほとんど同じことではないかと思うのですがぁ…。 Yasu.F
07/03[14:56]1.NETAGEから、メールの送受信が出来る 一介のキサキチ
07/03[14:56]# 儂も @big.or.jp だけを(ほとんどの局面で)外部に公開してるけど、実際にPOPで取りにいってるのは別のISPのmailboxよん。 Yasu.F
07/03(14:56)ほとんど を気にしてるんじゃないのかなぁ。メールボックスが自分の名前じゃないとか Sian♪
07/03[14:57]ときに、DreamCastなメールサーバってDreamCast以外からアクセスできるんでしょうか? Yasu.F
07/03[14:57]自分専用<shin-1@ほげほげ.dreamcast.comを見るのすらイヤというか、ドキャから使うのが面倒そうだと言うことらしい。今、使っているメーラじゃないと嫌らしい。 一介のキサキチ
07/03[14:58]DreamCast以外から<まだ試していません 一介のキサキチ
07/03[14:58]DCなISPにDC以外からアクセスできるか、あるいはDCなメールサーバにDCなISP以外からPOPで繋げるか。 Yasu.F
07/03[14:58]メールといえば、mail.yahoo.comとかもありますな‥。 ろんろん少佐β
07/03[14:58]それができないということになるとちょっと…。 Yasu.F
07/03[14:59]あ、dreamcast.COM でしたか…。 Yasu.F
07/03[15:00]見るのすらイヤ<じゃあやっぱり「本物の」mailboxを作るしかないですかね。POPでアクセスできるような。 Yasu.F
07/03[15:01]あるいは1ヶ月待って @xxx.dreamcast.com なアドレスを変更する。 Yasu.F
07/03[15:02]# でも、メーラの設定のときぐらいと思うけどなぁ。見なくちゃならんのは。 Yasu.F
07/03[15:02]POPでアクセス<ちなみに、POPってメール受信の方ですよね?よくわからんですけど>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
07/03[15:04]POP3は受信、送信はSMTP、痩身ならやっぱり高野由里ビューティークリニックです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[15:04]POPってメール受信<そうです。送信(SMTP)のほうは、最寄りの(ISPの)を使えばまあなんとかなることが多いので。 Yasu.F
07/03[15:05]送信(SMTP)<これも、NETAGEからやりたいらしい。#普通出来ませんよね? 一介のキサキチ
07/03[15:05]受信だけならたいていのところで桶なのですが… 一介のキサキチ
07/03[15:06]http://www.mac-addict.com/<これもフリーメールです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[15:06](ぼそ)どうせならもう一つNETAGEと契約してしまうとか… 一介のキサキチ
07/03[15:06]A市在住のひとが、自分を差出人としてB市のポストに投函しても、ちゃんと相手に届きますよね。 Yasu.F
07/03[15:07]07/03[15:06]httpき…規約はどこだっ!?というか、俺&妹に読んで理解することは出来るのか? 一介のキサキチ
07/03[15:07]でも、相手から届く郵便物は、どうしても自宅の郵便受けを見に行かなくちゃならんでしょ。 Yasu.F
07/03[15:08]前者をSMTP、後者をPOPと思ってください。 Yasu.F
07/03[15:09]ただし、最近は一部のISPで(セキュリティ対策上)前者ができない(B市在住のひとからの郵便物しか配達しない)場合もあります。 Yasu.F
07/03[15:09](これがすべての現況なのだ)http://www.sega.co.jp/dreamcast/QandA/Q_3_0203.html 一介のキサキチ
07/03[15:10]#これがすべての現況なのだ!。おのれセガ。>http://www.sega.co.jp/dreamcast/QandA/Q_3_0203.html 一介のキサキチ
07/03[15:11]あっ、usa.netがあった。ここならば既存のPOPメーラーで接続できたはず。 ろんろん少佐β
07/03[15:11]一部のISPで(セキュリティ対策上)<そそそそ。それが出来れば問題ないのですが。 一介のキサキチ
07/03[15:11]うーん。これだけだとちょっと微妙ですけど、やっぱりアクセス制限がかかってる可能性は十分にありますねぇ。 Yasu.F
07/03[15:11]mac-addict.comはPOPアクセスできないから。あれはHTML専用。 ろんろん少佐β
07/03[15:13]# @usa.net とか @yahoo.com とか [a-z]+[0-9]+@aol.com とかはちょっと…(-_-;; Yasu.F
07/03[15:14]SMTP&POP3を他のプロバイダからアクセスすることが出来れば全然問題ないのだが…。 一介のキサキチ
07/03[15:15]mailboxだけ個別に追加ってできないんでしょうか>NETAGE Yasu.F
07/03[15:16]http://www.age.ne.jp/na/joinus.html<月額300円。 Yasu.F
07/03[15:18]追加<それってのも手ですね。なんか私が入会したときから変わったのかな? 一介のキサキチ
07/03[15:18]# いま、らぢをから妙な音声がきこえた気がするが…。携帯電話だけでインターネットの送受信ができるぅ???? (-_-;;;; Yasu.F
07/03[15:18]私が入会したときは、従量制の会員のみアドレス追加が可能だったのですよ 一介のキサキチ
07/03[15:19]あるいはおもいきってBiGに入ってしまうとか:) (ぉ Yasu.F
07/03[15:19]今の案内を見ると固定料金制の会員に対しての制約がなさそうだから、問い合わせだけでもしてみるか…。 一介のキサキチ
07/03[15:19]なるほど。一応可能かどうかは訊いてみたほうがよさそうですね。 Yasu.F
07/03[15:19]BIG<いくら? 一介のキサキチ
07/03[15:21]ちょっと規約を読み直すので、反応が遅れます 一介のキサキチ
07/03[15:22]http://home.big.or.jp/big/ap.html Yasu.F
07/03[15:22]まあ、Webスペース付きなので(逆)安くはないです。 Yasu.F
07/03[15:23]あれ?BIGは値上げした? ろんろん少佐β
07/03[15:24]2年前くらいは5000円だったと記憶しているけど。 ろんろん少佐β
07/03[15:25]値上げ<あー、そいやMLでそんなこといってたかも(^^; Yasu.F
07/03[15:25]ちょっとね…。年額制でも月平均817円だし。Web容量いらないから妹の場合過剰品質だ 一介のキサキチ
07/03[15:26]とりあえず自分には関係なさそうだったので、あまり真剣に追ってないですが。 Yasu.F
07/03[15:28]# 最初に払い込んだぶんの振込明細が出てこない…。 Yasu.F
07/03[15:28]まさかっ、躰で払ったのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[15:29]わざわざそんなことをしに東京まで出向きません(-_-;; Yasu.F
07/03[15:32]あたしはDSLもで美代を躰で‥(/o;) ろんろん少佐β
07/03[15:33]ふぅ。規約でなくFAQの方を読んでいたのですが…>http://www.age.ne.jp/na/faq.html 一介のキサキチ
07/03[15:34]まあ、M$な飛行機でNYまで往復するなら、確かに躰はかかってるかも知れませんな(-_-;;; Yasu.F
07/03[15:34]やはり、固定料金制会員に対する制限が無くなったのかな? 一介のキサキチ
07/03[15:35]FAQ<とくになにも明記されてはいないようですね。 Yasu.F
07/03[15:36]仮にメールアドレスを追加したとして、メール用の容量1Mを2等分することになるから、一人あたり500kに…(笑) 一介のキサキチ
07/03[15:37]へ? アカウントひとつにつき1MBついてくるのと違うんですか? (^^;;;; Yasu.F
07/03[15:37]メール用の容量まで追加しちゃうと500円/月の料金UP。従量制のミニマムチャージと同額ですな…。 一介のキサキチ
07/03[15:37]500Kで本来十分ぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
07/03[15:38]ここ(笑)>http://www.age.ne.jp/na/faqmail.html#11 一介のキサキチ
07/03[15:38]http://www.age.ne.jp/na/faqmail.html#11<おおぅ。ほんとだ(笑) Yasu.F
07/03[15:38]本来十分<添付ファイルを送ろうとする人がいなければね… 一介のキサキチ
07/03[15:39]http://www.age.ne.jp/na/faqmail.html#14 ろんろん少佐β
07/03[15:39]普通メール1通あたり、数kBに収まりますからな… 一介のキサキチ
07/03[15:40]私は過去に受けたメールで最大の物は6Mくらいですが、本来はそんな必要はないですから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[15:41]# あ、そいやうちはNetNews環境が整備できたら mailboxの増設 and/or 講読MLの整理 しなくちゃな…。 Yasu.F
07/03[15:42]6M<受信する時間が… 一介のキサキチ
07/03[15:42]納豆ニュースの環境ですか‥。 ろんろん少佐β
07/03[15:42]ただし、やたら多くのMLを講読すると、1MBなんてあっというまですから気を付けましょうね(苦笑) Yasu.F
07/03[15:43]DSL導入するようになったらNetnewsもちゃんとチェックするかな。ソースコードが結構落ちているらしいし、a.b.l.*.*あたりをまとめて落とせるし(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/03[15:44]abpelとかですか…(-_-;; Yasu.F
07/03[15:44]a.b.p.*は?(笑)>少佐殿 一介のキサキチ
07/03[15:45]きっ、君達はインターネットを何だと思っているのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03[15:46]alt.freedom.jbpelとか、同jbpe.gamとか… 一介のキサキチ
07/03[15:47]いや、べつに f.n.u でも j.a.* でもいいんですが:) Yasu.F
07/03[15:47]何だと<情報の土管。色々流れているらしいねってくらいの認識。 一介のキサキチ
07/03[15:48]# そいや最近fj.jokesも読んでないのう…。 Yasu.F
07/03[15:48]jokes<そういえば歯科賞ってまだやっているの?全然見ないけど。 一介のキサキチ
07/03[15:49]別にいそたーねっとをひゅーれっとぱっかーどだとは思ってませんから安心してください:) Yasu.F
07/03[15:49]まぢめに答えないでください(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03[15:50]歯科賞<さぁ…。とりあえづ講読対象に入れておくことにします>jokes Yasu.F
07/03[15:51]まぢめに<私は本気だったのに、私でもてあそんだのね(/_;)/ 一介のキサキチ
07/03[15:52]と、冗談を言っていますが、そろそろみかか代がこわいので落ちまする。 一介のキサキチ
07/03[15:52]遊ばれてるのがわからないなんて可愛そうだわ♪(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[15:52]ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
07/03[15:52]むぅ、指定暴力団みかか組への上納金ですか(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[15:53]またです>キサキチさん Yasu.F
07/03[15:53]また〜 ろんろん少佐β
07/03[15:56]ではわたしも以下同文。 Yasu.F
07/03[15:57]いやな気温だ‥ 何もしていないのに汗がしたたる(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[16:22]http://mac.nikkeibp.co.jp/mac/product/9907/fusion.shtml ろんろん少佐β
07/03[16:25]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990702-5.html ろんろん少佐β
07/03[17:53]さて、あたしは出発する事にしますか。また3日後にあいましょう。 ろんろん少佐β
07/03[19:15]お気をつけて〜>ろんさん かをす
07/03[19:16][15:49]別に爆笑しました('^^;; かをす
07/03[20:55][14:57]自分別にドリームキャストからでも良いけどおめぇの名前なのがイヤなんだよ(-_-) 娘々
07/03[20:55]ちっ(-_-) 娘々
07/03[22:38]マガレマガレ(-_-; 妹尾ヒネモス
07/03[22:38]面白かった(笑えた)からまあよしとする(-_-; 妹尾ヒネモス
07/03[23:04]-) View★
07/03[23:07]-) かをす
07/03[23:10]こんばんはです〜 View★
07/03[23:12]こんばんは>View★さん かをす
07/03[23:12]なんか兄妹喧嘩がかなりこじれちゃってるようで かをす
07/03[23:13]大丈夫なのでしょうか・・・ 本は かをす
07/03[23:14]でもたしかに名前は重要かも・・・ View★
07/03[23:15]重要ですよねぇ。やはり人の名前のアドレスというのは不便だと思います・・・ かをす
07/03[23:16]いらぬ誤解もされかねませんし かをす
07/03[23:18]早くいいところが見つかればいいけど・・・ View★
07/03[23:20]今日中に見つからないと薄くて高い本を海に沈められるそうです・・・ かをす
07/03[23:25][15:18]# いまインターネットのメールと相互にやりとりできる、の意ではないでしょうか? View★
07/03[23:28]「インターネットの送受信」と言う言い方が変だと言いたいんでしょうね、きっと('^^; かをす
07/03[23:30]あれ?前後が逆になってしまった・・・ かをす
07/03[23:30]なんか今日は重いなぁ・・・ View★
07/03[23:32]たとえばこんなのですね>http://www.kansai-cellular.co.jp/service/ezweb/welcome-j.html かをす
07/03[23:33]重いですね。どうしたんでしょう・・・ かをす
07/03[23:33]前後が<単にぬ重っただけです(^^;;;) View★
07/03[23:34]ログで見ると逆にはなってないですね('^^; かをす
07/03[23:39]こんなの<画像バリバリなところは無理ですな( ̄ー ̄) View★
07/03[rank]「なんか今日は重いなあ・・・」「甘いものは別腹っての取り消すか?」
07/03[23:41]サーバー側でアドレス帳やスケジュール管理なんかして、大丈夫なのかなぁという気がする('^^;; かをす
07/03[23:42]携帯で画像バリバリも見られるようになっていくのかなぁ、いずれは かをす
07/03[23:44]まぁ、ヘッドラインニュースや株価情報、天気程度ならJ-PHONEでも見れますね。 View★
07/03[rank]カラオケボックス「みんなのうた」
07/03[rank]任侠ミステリ
07/03[rank]ヲタクと大田区は似ているがそんなことはどうでも良かった
07/03[23:56]さてと、今日は早めに寝るとします〜 View★
07/03[23:58]-) おおかみ
07/03[rank]大田区とオーザックは似ているが、そんなことは関係なかった。
07/03[23:58]おやすみなさい>View★さん かをす
07/03[23:58]-) かをす
07/03[23:59]こんばんは>おおかみさん かをす
07/04[00:00]私も失礼します・・・ かをす
07/04[rank]日本の旅館にもおかみがいるんだって
07/04[rank]日本の旅館にもおおかみがいるんだって
07/04[rank]神戸の旅館に猪(略)がいるんだって
07/04[rank]日本の旅館にもおすぎがいるんだって
07/04[00:20]へへっ、デュオさまのお通りだぜ! デュオ=マックスウェル
07/04[00:21]さぁって、いっちょいきますか! デュオ=マックスウェル
07/04[00:22]ロムってる奴、探そうっかねぇ? デュオ
07/04[rank]キャ〜、貧乏神よ〜。
07/04[00:24]死神に向かって貧乏神たぁ、言ってくれるじゃないの! デュオ
07/04[00:28]−) 娘々
07/04[00:30]-) デュオ
07/04[00:31]DC使って接続テスト中 娘々
07/04[00:32]ドリームキャスト! デュオ
07/04[00:33]かなり辛いがまあよきかな。 娘々
07/04[00:36]Webには適してないかもな。実は。 デュオ
07/04[00:37]なんかDCでおもしろいゲームないかねぇ・・・ 娘々
07/04[00:37]ナデシコ待ってみたら? デュオ
07/04[00:39]あとは、ストゼロ3とか、KOFだな デュオ
07/04[00:41]Web<はいいけどコントローラーで打つのがつらいー 娘々
07/04[00:43]ストはほしいきがする。 娘々
07/04[00:45]移動します。 娘々
07/04[00:45]どこに移動? デュオ
07/04[00:50]移動完了。 娘々
07/04[00:51]キーボードは打つのが楽で良いなぁ。 娘々
07/04[00:52]どこ<に〜にの部屋にでし 娘々
07/04[00:57]楽 デュオ
07/04[00:59]キーボードは楽! デュオ
07/04[01:00]おっ、メールが1つ・・・。 デュオ
07/04[01:01]返事は、ここと向こうってことさ! デュオ
07/04[13:46]-) アニキ
07/04[13:55]-) すけあくろ〜
07/04[16:03]-) berger
07/04[16:07]-) szk
07/04[17:01]-) 娘々
07/04[19:37]-) かをす
07/04[20:53]-) おおかみ
07/04[22:27]-) View★
07/04[22:28][00:37]なんかDC今なら首都高バトルですかな(笑) View★
07/04[22:29]でも首都高知らないとアレか・・・(^^;;;) View★
07/04[22:29]ではちょっと作業します〜 テレホ時間に再登場します〜 View★
07/04[rank]阪神高速バトル
07/04[22:57]-)(再) View★
07/04[rank]「名古屋市営地下鉄」を「名古屋市英知か鉄」と変換する馬鹿辞書
07/04[23:14]-) かをす
07/04[23:16]-)(再々) View★
07/04[23:17]こんばんは>View★さん かをす
07/04[23:17]というわけでこんばんはです〜 View★
07/04[23:18]ついにこみパをやってみました('^^; かをす
07/04[23:19]まだ作業は終わってないので反応遅いです(^^;) View★
07/04[23:20]ついに買いましたか( ̄ー ̄) View★
07/04[23:22]東京デジタルホン繋がんなーい 娘々
07/04[23:22]えぇ、ついに('^^;;; かをす
07/04[23:22]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
07/04[23:23]東京<あらら・・・ というわけでこんばんは〜>後輩 View★
07/04[23:23]こんばんはでしー 娘々
07/04[rank]東京アナログホン
07/04[23:27]ついに鯖が落ちたか?(違)>デジタルホン View★
07/04[23:28]携帯にも鯖鰓ってありますか。やはり かをす
07/04[23:30]鯖鰓<知らないです(^^;;;)ただ繋がりにくいことはありますけどね(^^;;;;) View★
07/04[23:32]ちなみに今日は車のライトの電球変えてきました。 View★
07/04[23:33]凄く明るくなりました(^^) View★
07/04[23:34]何色です?>ライト 娘々
07/04[23:36]何色<スーパープラズマといって、白に少し紫がかった感じ。 View★
07/04[23:42]ちなみに車検対応品です。>スーパープラズマ View★
07/04[23:44]そういえば私は自転車のライト切れたことあったなぁ('^^; かをす
07/04[23:44]車のライトって色つきもありなんですか かをす
07/04[23:45]対応してるんですかぁ。いいなぁ。 娘々
07/04[23:45]色つき<青や緑とかもありますが、車検には通りません(^^;;) View★
07/04[23:47]青や緑<そんなの走ってたらちょっと不気味かも('^^; かをす
07/04[23:48]ピンクは? 娘々
07/04[23:48]車の保安基準で「前照灯(ヘッドライト)は白または淡黄色」と決まっているそうです。 View★
07/04[23:48]-) おおかみ
07/04[23:49]こんばんは>おおかみさん かをす
07/04[23:49]ピンク<ヘッドライトでは見たことないです(^^;;) スモールとかでは有ると思うけど(^^;;;) View★
07/04[23:50]こんばんはです〜>おおかみさん View★
07/04[23:50]なるほど、View★さんのは白のうちにはいるわけですね かをす
07/04[23:51]お、重い...(;_;) おおかみ
07/04[rank]歌うヘッドライトをつけてみる
07/04[23:52]ちなみにスモールは青です。 車検の時には戻さねば(^^;;;) View★
07/04[rank]実はヤン車に乗っているView氏
07/04[rank]実はヤンキーなView氏
07/04[23:53]白のうち<そうですね(^^;) View★
07/04[rank]ドラえもんのスモールライトをつけてみる
07/04[23:55]ヤン車<かどうかの判断はお任せします(爆)>http://www.tky.3web.ne.jp/~view/corogon/corogon1.htm View★
07/04[rank]ヤン車とは、ヤン・ウェンリーの車のことらしい
07/05[00:00]とりあえず作業終了! View★
07/05[00:01]例の馬鹿企画を更新してます(^^;) View★
07/05[00:04]うとうとしてしまった(=_=) 娘々
07/05[00:05]このままだと風邪ひきそうなんでベットにいきます。 娘々
07/05[00:06]うとうと<大丈夫か〜? View★
07/05[00:06]おやすみなしゃ〜い (=_=)/~~ 娘々
07/05[00:07]おやすみ〜 風邪引くなよ〜>後輩 View★
07/05[00:08]/~~  だいじょぉぶでしぃ〜 娘々
07/05[00:08]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
07/05[00:09]またぐあい悪いのかな・・・大丈夫かなぁ? かをす
07/05[00:10]さてと、僕も作業終わったし、そろそろ寝ます〜 View★
07/05[00:11]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
07/05[00:11]そういえば南海貴志川線に「田中口」ってありましたね('^^; かをす
07/05[00:13]おやすみ〜 View★
07/05[00:15]田中口<次の時にでも追加します〜 View★
07/05*05:39*人類滅亡まであと26日以内です。冷蔵庫にとっておいた高級食材は早めに食べておきましょう(笑) いちが沙稀
07/05[08:51]07/02[17:34]いや、その今出てる青と白の「アレ」がYosemiteじゃないですかー あずま
07/05[08:52]待つんならSawtoothでしょう。 あずま
07/05[09:08]韓国プロ野球の話〜。韓国ではスコアボードに打率、本塁打の他に盗塁の数も表示されるそうです。 恐怖の大魔神
07/05[09:10]韓国プロ野球の話2〜。内野も総天然芝のスタジアム。日本も見習って欲しい。 恐怖の大魔神
07/05[09:15]いちが沙稀さんの「誰だトピック代えたの」てな発言が消えてます? あずま
07/05[09:17]あーすいませn勘違いでしたー あずま
07/05[09:18]7/02と微妙に変わってたのでごっちゃになってました あずま
07/05[11:58]Yahoo掲示板がメンテ中… 恐怖の大魔神
07/05[12:09]韓国プロ野球<「うるぐす」より。普段はめったに見ないんだけど^^;; 恐怖の大魔神
07/05[rank]江川は耳で空を飛ぶ。
07/05[13:45]まだ人類は滅びてらっしゃらないようなので、温泉に行っちゃいましたよ。 あずま
07/05[13:45]このわたしがっ。温泉なんてっ。 ヒネモスあいこ
07/05[13:45]なんという豪遊をっ。 ヒネモスあいこ
07/05[14:05]強力なアルカリ性か何からしくて、入っているとお肌ぬるぬるー ヒネモスあいこ
07/05[14:05]ほんとうに、あんなもんが肌にいいんだろうか ヒネモスあいこ
07/05[14:06]温泉<ちっちゃいお子さまはいましたか?(謎) 一介のキサキチ
07/05[14:06]封神演戯のアニメ始まっているのね(死) 恐怖の大魔神
07/05[14:07](講習資料大詰めナリ(-_-;;) 恐怖の大魔神
07/05[14:08]ぬるぬる<石鹸水に浸かっているようなものか? 一介のキサキチ
07/05[14:09]うーむーむー。ちっちゃいおともだちは温泉街では見かけなかったです ヒネモスあいこ
07/05[14:09]何回も入っていると刺激で肌がやられる気がするなあ ヒネモスあいこ
07/05[14:11]何回も入りますか…。 一介のキサキチ
07/05[14:13]そりゃもう温泉なんて何年ぶりかなものですから ヒネモスあいこ
07/05[14:13]肌がやられるてなことはなかったですけど ヒネモスあいこ
07/05[14:17]ローマ風呂でのぼせましたか? (謎違) Yasu.F
07/05[rank]ローマン、ポンセ(大洋の外国人選手)
07/05[14:20]と、とりあえず湯の湧き出し口に手を突っ込んでおきました(更違) ヒネモスあいこ
07/05[14:20]やっと、妹とのアドレス問題が解決します。アドレス追加が出来ました。アドレスはそのうち妹の方から伝えられると思います。 一介のキサキチ
07/05[14:23]ほうほう。追加ってことはageの方ですか ヒネモスあいこ
07/05[14:27]ええ。〜@x.age.ne.jpなふうになります。と、言うか、なりました。 一介のキサキチ
07/05[14:31]#勝手にndr-off MLに入れたら怒るかな? 一介のキサキチ
07/05[14:31]ふふ。一月後は仙台七夕か…(謎) 一介のキサキチ
07/05[14:38]ああ。もう七夕な時期なのかー ヒネモスあいこ
07/05[14:39]ふふ。あと4日で帰還だ… ヒネモスあいこ
07/05[17:13](お湯が切れた…(-_-;;) 恐怖の大魔神
07/05[17:34][14:20]やっとをを、よかったですね〜(^^) View%会社モード
07/05[17:35]同じプロバならそれほど環境に変更はないですね。(^^;) View%会社モード
07/05[rank]♪フ・フ・フ 富士急行
07/05[rank]富士急行と富士銀行は似ていると思うがそんなことはどうでもよかった
07/05[rank]♪フ・フ・フ 冨司純子
07/05[rank]富士急ハイランドと日本ランドは同じ富士急系列だということを(略)
07/05[17:55]んじゃ帰りまふ〜 View%会社モード
07/05[18:01]またです>Viewさん 恐怖の大魔神
07/05[19:31]横浜優勝!? はあるのでしょうか。(ぉ 恐怖の大魔神
07/05[rank]テリー伊藤「巨人優勝!? はあるのでしょうか」
07/05[19:41]冨士急行は地元のバス会社ですが冨士銀行はありません。 恐怖の大魔神
07/05[19:41]それはな・ぜ・か。都市(銀行)じゃないから。^^;; 恐怖の大魔神
07/05[19:48]ゾナーか?^^;;>オレ 恐怖の大魔神
07/05[19:57]ゾナー<おはスタより。^^;; 恐怖の大魔神
07/05[rank]やまちゃんvsレイモンド
07/05[rank]語り部「そうか。戻ってくると申すか。よかったよかった」
07/05[rank]ルギア(声・レイモンド)
07/05[20:15])).. 恐怖の大魔神
07/05[rank]ぱんちゅぱーま
07/05[23:00]さーて、あと111行頑張ろう! View★
07/05[23:01]ほぇぇぇぇ... 娘々
07/05[23:02]こんばんは。アドレス決まって良かったですね(^^)>娘々さん かをす
07/05[23:02]View★さんもこんばんは かをす
07/05[23:03]ばんはでし〜>後輩&かをすさん View★
07/05[23:03]うぃ〜っす 娘々
07/05[23:05]何はともあれ、アドレスが決まってよかったっす。(^^) View★
07/05[23:08]アドレスは名前のところが私の名前になっただけでし。 娘々
07/05[23:12]名前に<あ、なるほど・・・ かをす
07/05[rank]Max桜井あさひ
07/05[23:15]ちなみに今送られても読めないでし。>メール 娘々
07/05[rank]か〜ぜ〜よ〜 わたしぃはたぁちむぅか〜う〜
07/05[23:22]パソ死んだので再起動してました(^^;;;) View★
07/05[23:24]私の名前<ハンドルの方? View★
07/05[23:24][19:48]ゾナーこの前のナゾナソ出題者もゾナーみたいでしたね('^^; かをす
07/05[23:24]私のパソも最近よく死にます・・・(-_-;; かをす
07/05[23:25]ハンドル<本名の方です 娘々
07/05[23:26]完全スキャンディスクをかけてみたら、その途中で止まったり(-_-;; かをす
07/05[23:26]本名の方<了解でし。 View★
07/05[23:27]本名<なるほどね(^^) かをす
07/05[rank]「ハンドルの方」を「ハンドルの萌」と変換する超利口(?)辞書
07/05[23:30]まぁ、近々テストメール送ってみますね〜 View★
07/05[23:31]今送られても<いつ頃からならOKですか? かをす
07/05[rank]船橋萌典
07/05[23:33]一週間前くらいになったら、何かやるんですか?('^^;>トピック かをす
07/05[23:34]#秘密リンクの方もなおして置かねば(^^;;) View★
07/05[23:35]といいつつ私見も更新してみたり(^^;) View★
07/05[rank]耳なし萌一
07/05[23:38]そういえばこの辺デニーズってないなぁ・・・ かをす
07/05[23:38]文月ですか、なるほど('^^; かをす
07/05[23:39]デニーズ<盛岡にもそんなに無かったと思う(^^;) View★
07/05[rank]いらっしゃいませ〜、デニーズへはなにしに?
07/05[rank]萌条政子
07/05[23:40]胃が痛いので落ちます(-_-;;;; 娘々
07/05[rank]東京デニーズランド
07/05[rank]やめてください。そんなことをしたらうちはデニーズではなくなってしまいます。
07/05[23:41]胃<大丈夫・・・?お大事にね・・・(^^)/~~~ かをす
07/05[23:41]デニーズってファミレスでしたよね・・・・? かをす
07/05[23:42]おやすみ〜 お大事に〜>後輩 View★
07/05[23:42]))/~~ 娘々
07/05[rank]萌送禁止用語
07/05[23:43]ファミレス<そうです。 View★
07/05[23:43]ほんとに大丈夫なのかなぁ。しょっちゅう身体壊してるけど・・・ かをす
07/05[rank]萌条時政
07/05[23:44]ハンバーガーショップの方は「ウェンディーズ」でしたよね('^^; かをす
07/05[23:45]うちの私見も少しずつマイナーチェンジを繰り返してます(^^;;) View★
07/05[23:45]ごらんになられましたか、下級生 かをす
07/05[23:46]ウェンディーズ<確かそうですね。関東圏にはあまりないですが(^^;;) View★
07/05[23:46]こちらは明後日からです かをす
07/05[23:47]ごらんに<これから(24:00)です。 View★
07/05[rank]萌耆国
07/05[23:48]ウェンディーズ<大阪の方には結構あるみたいですね。こちらの市内にも一店舗だけあります かをす
07/05[23:50]なんか重い・・ このままでは600行の野望が・・・(論違) View★
07/05[23:51]テレビ神奈川ですか。View★さんとこだと かをす
07/05[23:53]テレビ神奈川<そうです。 View★
07/05[rank]テレビ神奈川とテレビ金沢はあんまり似ていません。
07/05[rank]MXよりTVKの方が映りがいい東京某所
07/05[23:56]こちらではKBS京都で[23:30]から・・・でもその後に「ワールドビジネスサテライト」を1時間遅れで放送するのはなんだかなぁ(笑) かをす
07/05[23:56]そういえば、横浜の金沢区に向かうときに「金沢まで○km」の標識見たときにはすこしびっくりしたけど(^^;;) View★
07/05[23:58]MXよりTVK<出力の問題ですかねぇ?FMでも遠くの局の方が聞こえがいいなんて事ありますからね(笑) かをす
07/05[23:59]「金沢まで○km」<それは驚きますねきっと(笑) かをす
07/05[23:59]今競艇が終わりました(^^;) View★
07/06[00:00]と言うわけで始まったので反応遅くなります。 View★
07/06[00:00]それではごゆっくり〜('^^;>View★さん かをす
07/06[00:14]只今CMちう。 View★
07/06[00:25]只今終了! View★
07/06[00:28]というわけでこれからの方はお楽しみに( ̄ー ̄) View★
07/06[00:31]KSSは大崎広小路にあることを(略) View★
07/06[00:32]というわけでおやすみ〜 View★
07/06[rank]萌射線測定限界突破〜!
07/06[02:41][23:31]今<いつ頃メーラの設定をすればすぐに…。 一介のキサキチ
07/06[02:42]かといって、今、妹の部屋に入って、こんぴの設定を変えるというのも…。 一介のキサキチ
07/06[02:44]設定→環境設定→基本項目→メール受信サーバログイン名 一介のキサキチ
07/06[02:44]と、設定→パスワード変更だけじゃん。自分でやれ。>妹 一介のキサキチ
07/06[02:45]NETAGEからのメールは私のアドレスにも届いているし…。 一介のキサキチ
07/06[09:03]お・はー!(^^)/ 恐怖の大魔神
07/06[09:06]夢の中の人に山寺宏一さんに似ているといわれた^^;; 恐怖の大魔神
07/06[09:06]まあ似てないこともないからな。 恐怖の大魔神
07/06*09:07*人類滅亡まであと25日以内です。HDDにとっておいた高級食材は早めに観ておきましょう(笑) あずま
07/06[09:07]…微妙に変えておいたので誰も気づくまい(?) あずま
07/06[09:14]恐怖の大王報告。J2の試合で照明が落ちました。^^;; 恐怖の大魔神
07/06[11:19]http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/07/05/htmlmail_bug.html 
07/06[11:29]http://messages.yahoo.co.jp/notice.html<ぷうぷうぷぷうぷう(;_;) 恐怖の大魔神
07/06[11:31]ほー、Outlook Expressでは対策が施されてますか あずま
07/06[rank]ラーメン大好き小池さん、ラーメンを頭からかぶる
07/06[rank]恐怖の大玉
07/06[rank]恐怖の太王
07/06[rank]恐怖の六尺玉
07/06[12:55]http://www.futurepowerusa.com/products/epower.html<このマシンデザインは(-_-;; 
07/06[12:57]うわわ!! マジモロパクリでやんの^^;; 恐怖の大魔神
07/06[13:11]提訴してんじゃん、もう すけあくろ〜
07/06[13:12]それより製品を出荷してクレイ(再)(-"-) すけあくろ〜
07/06[13:29]http://www.masys.co.jp/masys/maidcat/index.html<あ、えーと(-_-; すけあくろ〜
07/06[rank]そんなことを言っていると自宅にCRAY-1が届く 2点
07/06[13:34]ああ、CRAY-1欲しいですなぁ、置くとこないけど(-_-; すけあくろ〜
07/06[13:34]な、なかなか会社で見るには恥ずかしいものでありますな… ヒネモスと言われしリリィの花言葉
07/06[13:35]置き場所があっても電源と冷却が問題ですな ヒネモスと言われしリリィの花言葉
07/06[13:44]ん、ねこ型ロボットだったのか ヒネモスと言われしリリィの花言葉
07/06[13:55]_-;;; ヒネモスはとってもご機嫌斜めだわ
07/06[14:01]う、ブルーヒネモスさんが出た^^;; 恐怖の大魔神
07/06[14:15]ああん。こんぴたのない実験室に移動ー あずま
07/06[15:49][14:15]ああん。ふふふ。その悲しみを'96/11/20に味わったのだよ…。堪能するよろし。 一介のキサキチ
07/06[17:08]ああん。もとの部屋に帰還ー ヒネモスと言われしリリィの花言葉
07/06[17:08]思ったより早く終わりまして。 ヒネモスと言われしリリィの花言葉
07/06[17:10]ピンクのわたしがリリィというのもまた変でしたな ヒネモスと言われしリリィの花言葉
07/06[rank]恐怖の犬王
07/06[rank]恐怖の女王
07/06[18:03]恐怖の大王ニュース。夏休み旅行者が増加の見こみ。 恐怖の大魔神
07/06[18:03]) 
07/06[rank]恐怖のえのん
07/06[rank]ファンタジー保存
07/06[18:10][rank]アン・シエル 恐怖の大魔神
07/06[18:14]全国各地でラーメンが勝手に動くとか。 恐怖の大魔神
07/06[18:17]少しラーメンの汁が濃くなるとか^^;; 恐怖の大魔神
07/06[18:36] リンク→ なぜウェルキャブに??(^^;;;) View%会社モード
07/06[rank]灰エース…打たれた川村丈夫
07/06[18:39]東映アニメーションが儲かりますな(-_-;; 恐怖の大魔神
07/06[18:40]しかしメモルとはな。 恐怖の大魔神
07/06[18:41]某氏大喜びかも。 恐怖の大魔神
07/06[18:46][18:36] ☆ぐはっ(^ ゜^) 一介のキサキチ
07/06[rank]某みつめて(略)のセーラはマリエルのパ●リだという説
07/06[18:49]知ってるぞ、メモル。 恐怖の大魔神
07/06[19:06]メモルの話したら推定人数が増えた^^;; 恐怖の大魔神
07/06[19:08]やっぱとんがり帽子でせう。 恐怖の大魔神
07/06[rank]とんがりヅラの伊東
07/06[rank]ノストラダムスイブ
07/06[rank]「要調査」を「羊腸さ」と変換する馬鹿辞書
07/06[20:04]酔う長さ 
07/06[21:12]管理者さまへ: がろ
07/06[21:12]最近、メインで使う端末から、ここに入れません。 がろ
07/06[21:12]500のサーバーエラーになってしまいます。 がろ
07/06[21:13]bigのcgiに対し、相性が悪いようですが・・・ がろ
07/06[21:13]CKさま: がろ
07/06[21:13]メール、結局どうなってるんですかね? がろ
07/06[21:14]本日の成績: がろ
07/06[21:15]1番セカンド 3打数1安打、打点2。 がろ
07/06[21:16]ヘッドスラディング2回、成功1。 がろ
07/06[21:16]おかげで、柔道行けずじまい・・・ がろ
07/06[21:22]ばんわ>がろさん 一介のキサキチ
07/06[21:26]bigのcgi<要望のチャネルに書くか、直接メールした方がいいと思いますよ。Sian♪さんがここのログを全てチェックしているかわからんし。 一介のキサキチ
07/06[22:12]プロバイダ変えるとか… 
07/06[22:13]bigのCGIとの相性が悪いのなら、そうするしかないかも 
07/06[22:26]-) 娘々
07/06[22:47]-) おおかみ
07/06[22:51]おおかみしゃんだー 娘々
07/06[22:57]-) View★
07/06[22:58]-) かをす
07/06[22:58]しまった、書きかけのメールを間違えて送っちゃった・・・(-_-;;;;;;; かをす
07/06[22:59]どうしよう・・・・・(;_;) かをす
07/06[rank]しまった、書きかけの同人誌を間違って商業誌に送っちゃった・・・(-_-;;;;;;;
07/06[23:01]…ちゅーか、ホントに学校行っちゃってるよ…おキヌちゃん…(汗) いちが沙稀
07/06[23:01]書きかけの<僕もたまにやります(^^;;) View★
07/06[23:01]すごいよ水影さん(笑) いちが沙稀
07/06[23:02]たかしさんによまれている…ですね…(-_-;;; ヒネモス・イン・アイスロック
07/06[23:03]それはないと思う(笑) いちが沙稀
07/06[23:03]たかしさんによまれている<私もいまそう思った('^^; かをす
07/06[23:03]秋田にもアニメイトなるものが出現しました。 szk
07/06[23:03]というわけでこんばんはで かをす
07/06[23:04]へぇ、秋田にもできたんですか かをす
07/06[23:04]「す」が抜けてる('^^; かをす
07/06[23:05]いや、案外「おキヌちゃん」とかで検索したかも(笑) かをす
07/06[23:05]こんばんはです〜>みなさま 今日は人が多いですね〜 View★
07/06[23:05]それは<いや、案外あったりして(妄想野郎) ヒネモス・イン・アイスロック
07/06[23:05]そこで見たもの「友枝小学校制服」 誰が買うんだろう(-_-; szk
07/06[rank]全県制覇も時間の問題か?>アニメイト
07/06[23:06]まちがってネタにしちまった(^^;;) View★
07/06[23:06]兄姪と<I市にもできたそうな…だが場所がわからず迷う(笑) ヒネモス・イン・アイスロック
07/06[23:06]アニメイト<その地区で放送してないアニメのグッズとかも売れるのかなぁ? かをす
07/06[23:07]京都のアニメイトは大通り沿いですがビルの中にあるので初めての人はわかりにくいですね かをす
07/06[rank]I市=稲城市
07/06[rank]I市=伊丹市
07/06[23:08]その地区で<こっちはテレ東系は全然だからねぇ。ヒゲガンダムもやってないし。 szk
07/06[23:09]ビルの中<1階正面に堂々と存在してたらそれはそれで嫌かも(^^;;) View★
07/06[23:09]ふっ、甘いな「需要があるから供給がある」のだよ… いちが沙稀
07/06[23:10]やりもしないゲームのぐっず漁る人もいるわけで…(-_-; ヒネモス・イン・アイスロック
07/06[23:10]ヒゲガンダム<関西では金曜の昼間・・・なぜそんな時間に・・・ かをす
07/06[rank]通称「ヒゲ金」らしい
07/06[rank]ヒゲ部ガンダム
07/06[23:13]いやぁ、∀面白いよ。始まる前バカにしてたけど(笑) いちが沙稀
07/06[23:13]閣下サイコー(爆笑) いちが沙稀
07/06[23:14]レンタルでは、その辺のアニメが借りられっぱなしだし。 szk
07/06[rank]ちりめん問屋→息を呑む
07/06[23:19]前から思ってたんですけど、ガンダムの登場人物って独り言が多くないですか? szk
07/06[23:20]さぁ…私はVG∀しか知らないから… いちが沙稀
07/06[rank]麒麟∀生
07/06[rank]「君独り言多いね」「なにいってんの、ひとりではなしてるわけないじゃない」「えっ?」
07/06[rank]通称「ドラ金」らしい
07/06[rank]通称「コレ金」らしい
07/06[23:31]通称「フル金」とか書いて何人の方が分かるだろうか かをす
07/06[23:32]あ、[rank]にし忘れた・・・('^^;;; かをす
07/06[23:32]きょうはなんかミスが多いなぁ・・・ かをす
07/06[23:33]フルハウスはいいとしよう。「ドラ金」ってナニ? いちが沙稀
07/06[23:33]↑Topic<私へのあてつけかい(笑) 
07/06[rank]フル金=フルートを吹く金月真美
07/06[rank]かをす氏、ろり疑惑
07/06[rank]通称「ドリ金」らしい
07/06[23:34]「フル金」<ちなみにフルハウスじゃないですよ('^^; かをす
07/06[23:34]ドラ金<ドラえもん・・・かな? かをす
07/06[23:35]ろり疑惑<なんで・・・・?(-_-;; かをす
07/06[rank]あいこ「なにがすごい能力や!魔法やわ、ま・ほ・う!!」
07/06[23:35]HDDの高級食材って何だろうなぁ かをす
07/06[23:35]今のとぴくはあずまさんの陰謀ナリよ。 いちが沙稀
07/06[rank]はづき「まままままま まほう!? これが魔法なの!?」
07/06[23:37]ドリ金=土屋(略)ですか? View★
07/06[rank]あいこ はづき「ひそひそ ひそひそ ひそひそ ひそひそ」
07/06[rank]あいこ「どれみちゃん、っていったよね い、今のなんなんや?」
07/06[rank]どれみ「………ごめんなさい、私…」
07/06[rank]はづき「いいの!あやまるのはこっちのほうだわ…こんなにおどろいてしまって…」
07/06[rank]あいこ「ほんとや!魔法なんてはじめてみたから驚いたんよ!でもどれみちゃんて何なん?犬?」
07/06[23:45]だからどうして私がろりなんだ・・・? かをす
07/06[rank]どれみ「………」
07/06[rank]はづき「いいじゃないあいこちゃん どれみちゃんは魔法が使える、私たちは使えない それだけのことよ そして、どれみちゃんの魔法は今必要なのよ!」
07/06[rank]どれみ「ありがとう! はづきちゃん!あいこちゃん!」
07/06[23:51]フルハウスのことをいいたかったらしい…(-_-;;; ヒネモス・イン・アイスロック
07/06[23:53]だからフルハウスなんて見たこともないですって かをす
07/06[23:54]「フル金」の意味はSian♪さんとかwithさんあたりならご存じかなぁ('^^; かをす
07/06[rank]古ハウス
07/06[23:55]フルハウス<あの手のは笑いどころが分からない(^^;; Yasu.F
07/06[23:56]うーん、わからん…(-_-;;; ヒネモス・イン・アイスロック
07/06[23:56]以前やってた「アルフ」ってのは爆笑だったなぁ かをす
07/06[23:58]ラジオ番組ですよ・・・だから聴いていなかったら分からないと思います('^^;>フル金 かをす
07/06[23:58]アルフ<ちょろっと観たことがありますが、あまり印象には残ってないです。 Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 149回 かをす
  2. 89回 Yasu.F
  3. 76回 View★
  4. 67回 一介のキサキチ
  5. 56回 ろんろん少佐β
  6. 33回 娘々
  7. 31回 恐怖の大魔神
  8. 12回 ヒネモスあいこ
  9. 12回 デュオ
  10. 10回 がろ
  11. 9回 あずま
  12. 9回 いちが沙稀
  13. 8回 すけあくろ〜
  14. 8回 Sian♪
  15. 7回 ヒネモスと言われしリリィの花言葉
  16. 6回 嫁
  17. 6回 ヒネモス・イン・アイスロック
  18. 6回 szk
  19. 5回 おおかみ
  20. 3回 View%会社モード
  21. 2回 謎
  22. 2回 デュオ=マックスウェル
  23. 2回 妹尾ヒネモス
  24. 1回 アニキ
  25. 1回 berger
  26. 1回 ヒネモスはとってもご機嫌斜めだわ
  27. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:15:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5