ログ


全現在ログ:685行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
06/25(00:00)ふふり Sian♪
06/25[00:00]草64 池袋駅東口〜王子駅〜尾久駅〜日本堤〜浅草寿町 View★
06/25[00:00]PC-9801VXは2000年問題どころかうるう年にも対応していない。○か×か? 一介のキサキチ
06/25[00:00]28 京都駅前〜四条大宮〜松尾大社前〜阪急嵐山駅前〜大覚寺 かをす
06/25[00:00]icon化なんてしない<同じく(^^;; Yasu.F
06/25[00:01]早すぎ&ロック・・・ Sianさんおめでとうです! View★
06/25[00:01]おめでとうございます>Sian♪さん 一介のキサキチ
06/25[00:01]Sian♪さんおめでとうございます かをす
06/25[00:01]おめでと〜>Sianさん Yasu.F
06/25[00:01]#0行見てしまいましたわ…(--; 一介のキサキチ
06/25[rank]「尾久駅」を「億駅」と変換する馬鹿辞書
06/25[00:03]http://member.nifty.ne.jp/salt/fsw.htm にある Virtual Desktop とか。 Yasu.F
06/25[00:05]こっちはとりあえず不便を感じたことはないですね。(^^;;) View★
06/25[00:06]# Windows用のソフトしか置いてないのに、この上の絵は…なかなかナイスだ(笑) Yasu.F
06/25[00:06]06/25[00:03]http:フリーソフトか… 一介のキサキチ
06/25[00:06]この上の絵<リンゴですか…(^^; 一介のキサキチ
06/25[00:08]なぜリンゴが回るんだ('^^; かをす
06/25[00:08]不便<1152x864以上だとね。いま1280x1024にして、ブラウザ4つ並べて見てます。 一介のキサキチ
06/25[00:08]リンゴというか、アレそのものですねぇ(^^; 色が。 Yasu.F
06/25[00:08]うるう年<いくらなんでも閏年は対応してるでしょ・・・? かをす
06/25[00:09]4つ並べて<すごいですね・・・ かをす
06/25[00:09]いま1280x1024ですが、ブラウザ窓の大きさは画面の1/4以上あります(^^;; Yasu.F
06/25[00:10]今度はネスケ死亡(-_-;) View★
06/25[00:10]むにゅ(−_−) 娘々
06/25[00:11]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
06/25[00:11]不便<1152<ちなみにこちらは1024*768です(^^;;) View★
06/25[00:11]昔のキューハチに載ってたカレンダーの中には、閏年を正しく処理できないものもあったような気がする。 %うろ覚え Yasu.F
06/25[00:12]電話多すぎ(-_-;;;; 娘々
06/25[00:12]1024*768<同じく('^^; かをす
06/25[00:13]こんばんはでふ。>後輩 View★
06/25[00:13]電話<おつかれさまです かをす
06/25[00:13]ディスプレイが19"くらいあれば、もうちょっとフォントサイズを小さくして、それぞれの窓も小さくできるかな…。 Yasu.F
06/25[rank]対策:ただいまお茶漬け中
06/25[00:14]こんばんはでしー 娘々
06/25[00:15]ちなみにディスプレイは15"です(^^;;) View★
06/25[00:15]# でも、端末窓とかエディタとかは日本語以外のフォントとの兼ね合いもあるしなぁ…16ドットがいちばん安定して表示できる。 Yasu.F
06/25[00:15]15"<それも同じく('^^; かをす
06/25[00:16]うちは17"なんですが…(^^; Yasu.F
06/25[00:17]いまは液晶ディスプレイが欲しかったりするが、そこまで金がない(滅) View★
06/25[rank]2【奈々緒な人専用】
06/25[00:20]まあ、目が悪い上に安物のディスプレイカード使ってて画質が悪いってことで…(^^; Yasu.F
06/25[00:21][rank]<映像なひとは却下なわけですね:) Yasu.F
06/25[rank]2【七尾つばさな人専用】
06/25[rank]2【飯山みらいな人専用】
06/25[00:27]ちなみにうちは三菱です(^^;;) View★
06/25[rank]漢は黙って東京特殊電線(謎
06/25[00:30]あ、でも職場はみらいちゃんだ(^^;) %意味不明 View★
06/25[00:32]というわけでそろそろ寝ます〜 View★
06/25[00:33]おやすみなさい>View★さん かをす
06/25[00:34]おやすみなさいですー>先輩 娘々
06/25[00:34]おやすみですぅ〜>all View★
06/25[00:35]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
06/25[00:35]私も失礼します・・・ かをす
06/25[00:38]おやすみなさいです〜>かをすさん 娘々
06/25[00:38]おやすみなさい>かをすさん Yasu.F
06/25[00:45]ではわたしも移動。 Yasu.F
06/25[00:52]メール書き終了。寝る (=_=) 娘々
06/25[03:19]_-) ろんろん少佐β
06/25[03:21]_=) 一介のキサキチ
06/25[03:22]おのれセガめ… 一介のキサキチ
06/25[03:25]ネットワーク機能を使えるようにするのにユーザ情報を入れないと先に進めないとは… 一介のキサキチ
06/25[03:25]#これはドキャの話ですぅ 一介のキサキチ
06/25[03:26]ついつい私の情報で入力してしまったが、妹との共同購入のドキャなんだよね…。(--;;; 一介のキサキチ
06/25[03:27]ついでに電子メールアドレスまで取得されたのか?まずいな…俺の名前だよ…(爆) 一介のキサキチ
06/25[03:28]今日のところは考えるのをやめるか…。#逃避 一介のキサキチ
06/25[03:31]【去り際の一言】おのれ…ポプリンガーZ…(謎) 一介のキサキチ
06/25[03:33]ポプリンガーZにやられましたか(笑) ろんろん少佐β
06/25[03:34]し〜な☆ちゃん‥ なぜ現在開発中の物の中に「えここスタートアップロゴ」が入っていないのだね??(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[03:42]そうそう、うちのクラスでMFCを使う理由が明らかにされた‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[03:42]MSはせっせとMFCを林檎やら雲丹に移植しようとしているらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[03:43]つまり、とりあえずMSがその移植に成功すれば、今後、MFCで書かれたプログラムは簡単に他のOS向けにコンパイルできるという事になる(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[03:43]そんなの嫌だ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/25[rank]日本の新しい国歌に「さくらさくら」を採用しようと運動している方々がいるらしいが、この動きは某声優の人気の影響なのだろうか?
06/25[08:50]さくらー、さくらー。花吹雪ぃぃいい〜 あずま
06/25[rank]ManaChat2お笑い検定試験 第1問:日本の国歌にすると脱力感が漂いそうな曲を答えよ。
06/25[rank]回答例:「福岡市ゴジラ」
06/25[rank]野村沙知代夫人は名前を「沙恥代」と改名すべきだ!!
06/25[09:07][] CK
06/25[09:07]「グランディア」買ったよ。(^^) CK
06/25[rank]Click-Knightお笑い検定試験 第1問:クリックランド王国の国歌は高野寛の「虹の都へ」である ○/×
06/25[09:12][00:13]いいですよー19インチはー。でかい字が出せて。 あずま
06/25[09:13]…いずれは21か22インチをと。 あずま
06/25[09:14]http://www.asahi.com/0624/news/condolences24005.html<「初恋」は永遠にファンの心に残るでしょう。 CK
06/25[09:15]でも46歳は早過ぎるよね…>村下孝蔵さん CK
06/25[rank]村下孝蔵さんの「初恋」は名曲だ!!
06/25[rank]別所毅彦賞創設希望!!
06/25[09:30][rank]村下孝蔵<同感です。 CK
06/25[09:34][09:13]その前に21インチCRTがちゃんと置ける部屋が無いと(^^;; Yasu.F
06/25[09:35]# 21インチ液晶ディスプレイってのも、無駄に高価そうでいいな:) Yasu.F
06/25[09:37]FM局でばんばんかかっていたよなあ…>「初恋」 CK
06/25[rank]中西圭三氏のベストアルバムは「グランディア」対策という罠。
06/25[09:41]15インチ液晶でも自分的にはOKな感じ すけあくろ〜
06/25[09:43]むぅ、MSWord6.0め、メモリリーク起こしまくってるっぽい(-"-) すけあくろ〜
06/25[09:43]再起動できなくなってるし...しかたないから電源をぽちっとなですがな(-"-) すけあくろ〜
06/25[09:46]こんぴただけが異常に場所を食いますが、それもまた致し方なく… あずま
06/25[09:47]ぽち<PC98-NXの場合「ぽち〜〜っとな」という感じです。ATX電源は全部そうかな?  一介のキサキチ
06/25[09:48]我が家のドキャ問題ですが、やはり妹に怒られました。(--;;; 一介のキサキチ
06/25[09:50]ああ、普通は5秒ぐらい押すと電源切れるんですが、ふりーづするとぽちっとなでいけます(-_-; すけあくろ〜
06/25[09:51]会社の牛なましんでは すけあくろ〜
06/25[09:51]おはようございます。テレ朝の萩野アナはいあkがでしょうか?^^;;キサキチ様 CK
06/25[09:51]おはようございます。テレ朝の萩野アナはいkaがでしょうか?^^;;キサキチ様 CK
06/25[09:52]うちのはどうなんだろ...今度実験してみよ(滅) すけあくろ〜
06/25[09:52]ふりーず<そうなんですか。私はいまだにリセットスイッチがついている旧蜂を使っているのでその辺はしらんかっとてんちんとんしゃん。 一介のキサキチ
06/25[09:53]いかがでしょうか<(-_-;;;;; CK
06/25[09:54]リセット<初代8801にもありましたね^^;; CK
06/25[09:55]ちなみに私のアナ評価は西山○、木佐○、萩野(急上昇)です。 CK
06/25[09:56]会社の牛マシンにはりせっとついてないなぁ.... すけあくろ〜
06/25[09:56]テレ朝<いや。まだ見ていない。どの番組に出てますっけ? 一介のキサキチ
06/25[09:56]普通売られている箱にはだいたいりせっとついてるけど... すけあくろ〜
06/25[09:57]萩野アナ<「スポーツM18」と「やじうまワイド」に出ている美人眼鏡ッ娘アナです。 CK
06/25[10:01]眼鏡ッ娘<眼鏡っ娘だと言うこと"だけ"は覚えてたんですけどね。何故か。(^^; 一介のキサキチ
06/25[10:23]あ、今日は生涯三回目(かなり嘘)のきうりゃうびでわないか あずま
06/25[10:24]うう。実家にいるときだったら新マシン買いに行くのにー あずま
06/25[10:28]MacintoshServerですな...(-_-; すけあくろ〜
06/25[rank]野村沙知代と浅香光代との問題はPRIDEシリーズのリングで決着をつけてみてはいかがだろうか?
06/25[10:58]女子サッカー‥ アメリカ対ナイジェリア‥。 後半はじまってすぐの時点で6−1。 確定なのでアメリカ側はストライカー下げた。 ろんろん少佐β
06/25[10:58]ナイジェリアは強いのは男だけのようだ。 ろんろん少佐β
06/25[10:59]女子サッカーPRIDEシリーズでしか(-_-;; CK
06/25[11:01][10:28]いやそんな。当方に鯖が収まる環境などありませぬ あずま
06/25[11:02]むぅ‥ アメリカ女子のディフェンスストラクチャー‥ 日本代表よりもいいかも(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[11:02]アメリカ女子の監督だれだろう‥。 ろんろん少佐β
06/25[rank]どきどきプリティサッカーリーグ
06/25[11:37]白のユニホームは駄目だねぇ‥ スポーツブラつけてなかったらすけちゃう所だね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/25[11:39]テニスもスポーツブラつけてないと別の所に目がいっちゃうね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/25[11:40]汗かくと白はあぶない‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[11:41]スポーツ観戦といいながらそんな所ばかり見ている私はスポーツマンシップという物を理解していないのでしょうか?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/25[11:42]http://www.asahi.com/0625/news/international25002.html<(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[11:43]防空密度は最高のイスラエル空軍の攻撃ですか‥。 ろんろん少佐β
06/25[11:44]ろんさんの好きなミュージシャン教えてください。^^;; CK
06/25[11:45]答えないと当方で勝手に判断させていただきます(-_-;; CK
06/25[11:45](ぉ CK
06/25[11:47]http://www.asahi.com/0624/news/sports24007.html<いいよね…ヤジのある球場って。 CK
06/25[11:49]ヤジのある球状‥ ヤジなんてのはやる気があればちゃんと通るものなのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[11:49]朝飯に茶漬けはつらい(-_-;; CK
06/25[11:49]決定、KAN(-_-;; CK
06/25[11:51]http://www.asahi.com/0624/news/sports24003.html<あらら、もう無理っぽいな。 ろんろん少佐β
06/25[11:52]ノルウェーといえば、アメリカ、中国とならんで今大会の優勝候補‥ 日本の決勝進出はまさに絶望的ですな‥。 ろんろん少佐β
06/25[12:04]GameSprocketを使ってゲーム作っている人はいるのだろうか‥。 ろんろん少佐β
06/25[12:04]なんかかなり言いらしいのだが‥。 ろんろん少佐β
06/25[12:11]やはり上野の映画の看板はブレイクしていました(謎) CK
06/25[12:14]「さくらさくら」といえばテレ朝版乙女塾でせう。 CK
06/25[12:16]http://www.wakuwaku.ne.jp/kozo/indexj.html CK
06/25[12:18](さすがに格闘技系ネタは新日本系以外コメントしにくい^^;;) CK
06/25[12:33]さくらさくら、いつまで待っても来ぬ人とお〜 あずま
06/25[13:34]_-) ろんろん少佐β
06/25[13:57]http://www.tv-asahi.co.jp/yajiuma/m4b.htm<萩野アナ CK
06/25[14:01]【質問】メール転送サービスをやっているようなサイトというとどんなところがあるでしょうか?妹に使わせたいのですが。  一介のキサキチ
06/25[14:03]ドキャのメールアドレス。ドリキャス1台に対し1アドレスのみだそうな。でも私が昨夜登録しちゃったんだな。 一介のキサキチ
06/25[14:04]shin-1なんて名前にしたもんだから、妹に怒られましたわ。 一介のキサキチ
06/25[14:05]まぁ、メール転送サービスを使えば対外的にはそのアドレスは見せなくて済むから、それで勘弁してもらおうかなと、...。 一介のキサキチ
06/25[14:07]#メールアドレスを変える為に一度登録を抹消して再登録という手続きを踏むことになり、一ヶ月間使えない期間が生じるもので...。 一介のキサキチ
06/25[14:07]) 6月の花嫁
06/25[14:09]講義です〜 6月の花嫁
06/25[14:10]あっ、10k値引きになったから買ったんだ>DC 6月の花嫁
06/25[14:11]買った<ちわ&そうです>サトルさん 一介のキサキチ
06/25[14:14]http://www.hypermart.net/joinでアドレス以外てきとーなこと書くがよいでしょう 雷武
06/25[14:14]こまった‥ リソースを圧縮する方法がいまだにわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[14:15]*@user.hypermart.net」と無限にアドレスをもてるぞです 雷武
06/25[14:15]いじょお 雷武
06/25[14:16]10Mのおまけ付きです(論逆) 雷武
06/25[14:16]そういう事をしっているタイプといえば‥ ヒネモス氏かっ、そうなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[14:18]誤解ですよ誤解・・・ 雷武
06/25[14:19]5回ですか‥ そういえば、今日、ハムサンド食べながら思った事が‥ はむっ三度(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[14:19]はむ三度食べながらナニを思ったと・・・? 雷武
06/25[14:20]おいしかったですか、はむ三度。 雷武
06/25[14:22]06/25[14:14]http:ひぃぃ。えげれすごぉ。(/_;)/ 一介のキサキチ
06/25[14:24]わたしだってえげれす語はあまりよめない自信がありますよ・・・(^^; 雷武
06/25[14:25]イギリス語ではないぞ‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[14:26]いんぐらんど語ですか(同) 雷武
06/25[14:26]登録しないと、既に契約しているプロバイダの設定すら入れられないようにするとは!さすがは下逸窓CE機...。 一介のキサキチ
06/25[14:26]イギリスなどと不当に略してはいけませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[14:27]サムおじさん語ですか? 一介のキサキチ
06/25[14:27]イギリス女王の正式な呼び名が‥ ろんろん少佐β
06/25[rank]ジャムおじさん語ですか?
06/25[14:28]Elizabeth the Second, by the Grace of God of the United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland and of Her other Realms and Territories Queen, Head of the Commonwealth, Defender of the Faith ろんろん少佐β
06/25[14:28]ひぃ(略) 雷武
06/25[14:29]ですから、国名はUnited Kingdom of Great Britain and Northern Ireland and other Realms and Territoriesというのが正しい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[rank]グレートブリテン及び北アイルランド連合王国
06/25[rank]東京クリックランド
06/25[14:30]イギリスというのは旧ソ連と同じで連邦共和国なのです。グレートブリテン、北アイルランド等の4国が一般に言われる「イギリス」にあたります汗 ろんろん少佐β
06/25[14:31]そろそろ、真面目に仕事します 一介のキサキチ
06/25[14:32]他のテリトリーとしてバージン諸島などがありますね。%直訳すると処女諸島‥ 一度はwithねえ様を連れてゆかねば(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25*14:32*怒りの娘々 一介のキサキチ
06/25[14:32]メールアドレスの件、がんばってくださいね汗 ろんろん少佐β
06/25[14:34]ほにゃら〜 雷武
06/25[14:35]と言うわけで、妹にもわかりそうな助言をお願いします 一介のキサキチ
06/25[14:35]hypermartで無限アドレスを得ると無限に…なんでもぬです 雷武
06/25[14:36]では、ぷにぐらみんぐの息抜きにあたしが説明読んでまいりまする。 ろんろん少佐β
06/25[14:37]助言<「とりあえず適当なこと書いとけ汗」 雷武
06/25[14:38]最もてっとり早い方法は"もう一台買っちゃう"という選択肢があるんだが...。では去る。 一介のキサキチ
06/25[14:38]…ろんさんにまかせたです(爆) 雷武
06/25[14:41]ほぅ、CGIありですか‥ ヲレもアカウント一個とっておこうかな。 ろんろん少佐β
06/25[14:45]オレもアカウント<…どんなことをしてくれるのか楽しみだ…(-_☆) 雷武
06/25[14:46]無茶苦茶だなぁ‥ 電話番号まで聞いてくるぞ、ここ。 ろんろん少佐β
06/25[14:47]やめた‥ usernameのloneがすでにとられてる。 ろんろん少佐β
06/25[14:48]とりあえず、やり方説明for娘々嬢 ろんろん少佐β
06/25[14:48]無茶苦茶<だから、適当なことを入れると…(悪) 雷武
06/25[14:48]step1ではsubdomainを選ぶ。普通にdomainを選ぶとお金を払わないといけなくなる(ドメイン登録料) ろんろん少佐β
06/25[14:49]やめるでしか…(-_-; 雷武
06/25[14:49]適当なことを入れると…(悪)<とうぜん(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[14:50]Step 2で、個人情報 面倒ならば職業(Employment status)で学生やらHomemakerやらを選べば、残りの情報は必然的に入力不要になる ろんろん少佐β
06/25[14:52]最低限必要っぽいのは、username, first name, last name,e-mail addressさらにBy checking this box you agree to our Terms of Service.というところのチェックボックスは必ずチェックしておく。 ろんろん少佐β
06/25[14:52]残りの2つのチェックボックスはチェックしない。チェックするといらんNewsLetterがくる事になる。 ろんろん少佐β
06/25[14:53]あと、性別、Category Information、電話番号(適当にxxx-xxx-xxxxのフォーマットで(-_-;;)‥ ろんろん少佐β
06/25[14:56]nighthawkもとられてら(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[14:56]取られて無いユーザーネームが全然みつからんぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[14:58]lolicura…(-_-;;; 雷武
06/25[15:02]とりあえず、登録が終了すると確認メールがくるので、そこのEnable Codeを ろんろん少佐β
06/25[15:03]http://www.hypermart.net/members/utilities/general/enable.htmlでusernameと一緒に入力して登録終了。 ろんろん少佐β
06/25[15:05]ありがとうございましたー(-_-; 雷武
06/25[15:08]ちょっとまてい‥ これ‥ ビジネス向けアカウントではないかい(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[15:10]ええぇっ、そうなんですか?(-_-;;;;;; 雷武
06/25[15:10]この馬鹿ども‥ Terms of Serviceにはそんな事一言もかかずに(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:11]トップページなぞほとんど読まなかったから‥ 全然わからんかったでしゅ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:11]どうりであれだけの個人情報を聞くわけだ‥ 当然やないの、ビジネスやるつもりだったんなら(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:12]むみゅう(-__-;;;;;; 雷武
06/25[15:12]subdomainか完全にdomain登録しかないのもおかしいと思ったんだよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[15:13]まあ、とりあえずTerms of Serviceには違反しないからいいけど‥ ヲレは自分の電話番号と住所を表に出してwebホストする気はない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:14]…とりあえずなんか持ってるもの売るかな…(-_-;;;(根違) 雷武
06/25[15:15]無料なのにさ、payment infoなるものまであって、よくわからんから後で確認しようとか思ったんだけど、あれも、「俺から」の支払いぢゃなくて「俺への」支払いの情報だったのね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:16]しかし‥ これは良く考えるとすごいサービスだね‥。 シェアウェアなんか書いている人だったら一つか二つ取るべきぢゃないかな。 ろんろん少佐β
06/25[15:17]HyperMartか‥ 店頭公開してたら株買うべきかも(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[15:17]そういえば登録するときビジネスとか単語を見かけたような(馬) 雷武
06/25[15:18]すごいサービスだよ、これ‥ お金の支払いはオンラインでカードでしょ。その世話までしてくれるって事は、まさに架空の店舗を一つタダでもらえるようなもんだよ^^;; ろんろん少佐β
06/25[15:20]独自CGI、さらに転送メールなんて‥ タダでやってる所なんてほとんどないよねぇ。 ろんろん少佐β
06/25[15:20]んー、まともに活用するきがないからすごいとかわかんの(-_-;;;(悪) 雷武
06/25[15:20]とりあえず、アカウント消しました^^;; ろんろん少佐β
06/25[15:21]あまりにも私には不釣合いなアカウントだし‥。 とりあえず‥ 店頭公開株があるかだけチェック^^;; ろんろん少佐β
06/25[15:21]早っ(^^;;; 雷武
06/25[15:21]わかんの<わからんの 雷武
06/25[15:24]…ちゃんとビジネスに活用してる人ってどのくらいだろう…?(-_-;;; 雷武
06/25[15:25]http://homerallen.hypermart.net/<こんな感じにお店をやるための場所なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:27]http://lone.hypermart.net/<このようにまったくいかしてない馬鹿もいますが(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[15:29]腹へったなぁ。ご飯炊いて、ステーキでも焼くか・t寝。 ろんろん少佐β
06/25[15:29]同列(-_-;;; 雷武
06/25[15:30]ステーキ<あ、今からおじゃましてもいいっすか(-_-; 雷武
06/25[rank]いまどき珍しく、主人公が肉に強い執着を見せるアニメ。
06/25[rank]いまどき珍しく、主人公が原始肉に強い執着を見せるアニメ。
06/25[15:33]照焼にするかBBQにするか‥ 味付けに迷う(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:34]バーベキューでおねがいします…(-_-; 雷武
06/25[rank]いまどき珍しく、主人公が女に強い執着を見せるアニメ。
06/25[rank]お詫びと訂正:珍しく→らしく
06/25[15:36]そいやCDくらぶ店に売ってなかったなあ・・・ 雷武
06/25[15:36]ぢゃ、BBQに決定と‥ 1キロくらい焼けば私一人に足りますね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[rank]女の子とのデートで最初に行くお店は?:1.ステーキハウス 2.焼き肉屋 3.フランス料理屋 4.イタリア料理屋
06/25[15:38]2キロね、2キロ(-_-; 雷武
06/25[15:39]5.吉牛(-_-;(謎) 雷武
06/25[15:39]選択肢にらーめん屋はひっすではないか・・・ 雷武
06/25[15:40]お、おもちゃ屋さん… あずま
06/25[15:41]むぅ、肉が厚すぎる‥ これではさっと強火で焼けない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:42]強火でさっと焼いた‥ 中に赤みが残るレアが一番なのに(/o;0 ろんろん少佐β
06/25[15:44]おもちゃやさん<あ、あいては何歳のおんなのこですか?(-_-;;; 雷武
06/25[15:44]中火でゆっくり調理中(-_-) ろんろん少佐β
06/25[15:44]ちょうどいい薄さに切って、切った分は私が食べてあげますから… 雷武
06/25[15:44]彼女が食べていた料理はお子様ランチですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:45]そ、それは言えませぬ あずま
06/25[15:47]そそれは<推定(削)歳、と…(-_-;φ 雷武
06/25[rank]「あずまにいちゃんっ、たこさんのウィンナーだよ、たんこさんのウィンナー☆」
06/25[rank]「あずまにいちゃんっ、ぴらふの上の旗あげるね☆」
06/25[15:51]お子様ランチを食べるデートか‥ いいかもしれない‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[rank]あずまおにいちゃんこれかってかってかってーーー
06/25[15:57]むぅ、さすがは安物の肉‥ 筋張っている(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[16:02]6.行きつけの定食屋 6月の花嫁
06/25[16:05]む。2枚目はかなりいける。一枚目はかなり筋張っていたのに‥ 何故だろう‥。 ろんろん少佐β
06/25[rank]7.マック
06/25[rank]8.デパートの食堂
06/25[rank]9.自宅(ベッドメイク済み、枕元には楽しい家庭計画)
06/25[16:25]http://www.geocities.com:80/Tokyo/Towers/6184/hou.jpg<陰でこんな物を作っております(爆) ろんろん少佐β
06/25[16:27]果たして開発は成功するのかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[16:33]な、なんだろう… あずま
06/25[16:34]何故ぺんぎんさん? 6月の花嫁
06/25[16:34]世界の萌画を探してくれるんだろうか… あずま
06/25[16:41]何故ぺんぎんさんなのかは‥ ひみつです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[16:42]OTの資料‥ 3Mもある(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[16:42]まともなネットワーク機能付きは諦めた方がよさそうだな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25(16:42)すでに開発は終了しておるからです(-_-;; Sian♪
06/25[16:43]すでに開発は終了しておったですか(-_-;; ではっ、なぜ配布なさらないのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25(16:44)東北電力に聞いてください(-_-;; Sian♪
06/25[16:45]し〜な☆ちゃんのデスクトップから最近、萌画占有度が落ちてきておりましたからな‥ これで多少は回復するでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[16:48]この研究室のどこかにダイヤモンド落ちたらしい… 6月の花嫁
06/25[rank]東北福祉大学に聞いてください(-_-;; 大魔神
06/25[16:49]先にひろってからポケットにしまってGO(-_-;; ろんろん少佐β
06/25(16:50)ん、真っ白なrxvtの後には壁紙rxvtがかくれてます(^^;; Sian♪
06/25[rank]Manachat i-mode対応
06/25[16:50]見つかった。 6月の花嫁
06/25[16:50]四月の誕生石‥ 征服しえない力のある石‥ ろまんちっくですわ‥ 換金できたらね(-_☆) ろんろん少佐β
06/25(16:52)ああ、端末買ったらimode対応もいいかな(嘘 Sian♪
06/25[16:52]隠れ萌画教徒なのかっ! この萌画を踏んでみろっ、踏めないのならば‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[16:53] リンク→ 世はiモード^^;; CK
06/25[16:55]iモードなどっ、8年も前からlynxが対応していたわっ(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
06/25[16:55]踏んだらどうするのでスカイ? CK
06/25[16:56]踏めるのならば隠れ萌画教の人間ではないと判断する(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[rank]♪てってーてき、ロボットアニメ〜 スカイパーフェクTV〜!!
06/25[rank]南(略)モード
06/25[17:38]♪一番堀が塁に出て 二番小坂が送りバント…(以下略) CK
06/25[17:47]むぅ。メニューバーの初期化が思ってたより面倒だ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[rank]♪いいぞ がんばれ マリーンズ 燃えろマリーンズ…マジやりそう^^;;
06/25[18:00]ふみぃ‥ ヲレの持っている本はメニューの例が複雑すぎる‥ もっと単純なのはないのか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[18:00]-) ♪1番高木が塁に出て、2番谷木が送りバント〜 りすたー
06/25[18:01]♪3番井上タイムリー 4番マーチン・ブランドル〜 (大ボケ) りすたー
06/25[rank]ハマの大脱走
06/25[rank]ハマの大爆笑’99
06/25[rank]ハマの大丸百貨店
06/25[rank]♪1番高木が塁に出て、2番屋鋪が送りバント〜(失敗)
06/25[18:09]♪2番屋敷がバントミス〜 のほうが語呂が合う鴨? りすたー
06/25[18:10]一番高木がではなく‥ まずは高木がだったような‥。 ろんろん少佐β
06/25[rank]萌えよ、ドラゴンズ♪
06/25[18:14]どどさんいますかな? ろんろん少佐β
06/25[18:15]林檎ぷにぐらむ作る時に、ガイドラインで林檎メニュー、File,EditでFileとEditそれぞれにquitとundo,cut,copy,paste,clearがあるのですが、 ろんろん少佐β
06/25[18:16]個々のプログラマが責任を負うのはFileメニューのQuitだけですよね? ろんろん少佐β
06/25[rank]草むらに名も知らず咲いている花ならば ただ風を受けながらそよいでいればいいけれど
06/25[rank]薔薇(ローズ)は美しく散る
06/25[18:18]名も知れずであって、名も知らずではないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[18:21](-_-) でしたっけ? #曖昧 りすたー
06/25[rank]ハルク・萌画ン
06/25[rank]「横浜ボーイスタイル」はまったく歌われていないことをお子様に教えてください。
06/25[rank]その昔「巨砲」という力士を「きょほう」と読み違える。
06/25[18:30]ふぅ 6月の花嫁
06/25[18:31]え、「きょほう」と違うの?(嘘)>[rank] 6月の花嫁
06/25[18:33]「おおづつ」です。 CK
06/25[19:03]そろそろ去ります。(^^)/~~ CK
06/25[rank]その昔、力士を「きょにう」と見間違える。
06/25[19:30]結局、アップルメニュー理解するまでに6時間もかかってしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[19:31]御苦労様〜 6月の花嫁
06/25[19:33]iMac5色セットプレゼントって嫌がらせ? 6月の花嫁
06/25[19:33]3年前にやった時にはここまでできんかったから、成果が出てくれてうれしいですわ^^;; ろんろん少佐β
06/25[19:33]5色セットですか‥ 5個もらってどうするか‥ それが問題?(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[19:34]一応ここ>http://www.rim.or.jp/camp/apwide/ 6月の花嫁
06/25[19:35]何考えてるかな……>リ○ネット 6月の花嫁
06/25[19:35]林檎GUIぷにぐらみんぐはなんか、一見するとどこまでがアプリプログラマの責任で、どこからがOSの責任なのかそれがわかるまで難しいようだ‥。 ろんろん少佐β
06/25[19:36]とりあえず、みんなで応募しよう^^;; 誰かが当てたらラッキーって事で^^;; ろんろん少佐β
06/25[19:39]しまった‥ 応募しようと思ったら‥ 日本の実家の郵便番号‥ 桁数増えてから確認してないから知らないや(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[19:39]一応応募しておいた。これでまた変なメールが来るかも知れないね☆ 6月の花嫁
06/25[19:42]家のPCには郵便番号検索ソフト入れてるケド、ここにはないなぁ 6月の花嫁
06/25[19:42]5台もあれば、家族でキープするにしても、1、2台くらいはあまりが出るだろうから、学校からアクセス組みにもこれでこんぴたが行き渡るでしょう。%当たれば‥ ね^^;; ろんろん少佐β
06/25[19:42]これで調べてみよう>http://www2.sk-kaken.co.jp/ 6月の花嫁
06/25[19:43]郵便番号検索<実家にメール出したので大丈夫です^^;; ろんろん少佐β
06/25[19:43]#わたしは繋いでないだけ〜>家のPC 6月の花嫁
06/25[19:44]サンクスです^^;; ろんろん少佐β
06/25[19:49]ところで‥ 正しい解答はなんなのですかっ?(-_-;;>リ○ネットのクイズ ろんろん少佐β
06/25[19:49]送信終わり^^;; ろんろん少佐β
06/25[19:52]わたしにも分かりません(-_-;) 6月の花嫁
06/25[19:55]さすがにiMac5台も景品にするだけはあるな‥ 難しい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[19:58]ふぅ。参考書の全8章中の第6章までやっとたどりついた(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[20:31]ふぅ 6月の花嫁
06/25[21:14]ふふ すけあくろ〜
06/25[21:22]むにぃ ろんろん少佐β
06/25(21:24)むずかしい…高品質なプロバイダというのが特にむずかしい… Sian♪
06/25[21:25]なんと‥ T大生のし〜な☆ちゃんでもわかりませぬか(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[rank]怒りのチェキッ娘
06/25[22:06]どどしゃん、いませんかね‥。 また質問があるです^^;; ろんろん少佐β
06/25[22:12]ResEditがうまく使えない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[22:35]リソース圧縮の方法は思いついた。ヲレの記憶が正しければ、pig modeを起動してやればいいはず‥。 ろんろん少佐β
06/25[22:37]違った‥ (-_-;;>pig mode ろんろん少佐β
06/25[22:37]http://home.dwmp.com/secrets/resedit.html ろんろん少佐β
06/25[22:41]ネスケを使っていてクラッシュしても怖くない人はabout:hypeとロケーションバーにタイプしてみよう(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[23:00](((-_-))) 一介のキサキチ
06/25[23:00]妹が私の部屋の前を素通りしていった…。テレホタイムだというのに…。 一介のキサキチ
06/25[23:01]怒り心頭らしい…。 一介のキサキチ
06/25[23:01]作業に戻るか。 一介のキサキチ
06/25[23:04]au 6月の花嫁
06/25[23:23]死神,参上! デュオ
06/25[23:23]行くぜ,オラっ! デュオ
06/25[23:24]ひーといないんじゃ,しょうがないっかな〜。 デュオ
06/25[23:25]7人もいるのに〜 デュオ
06/25[23:27]ちぇっ。しゃ〜ないな〜 デュオ
06/25[23:31]あ〜ばよっと! デュオ
06/25[23:36]-) View@よっぱ
06/25[23:38]-) かをす
06/25[23:39][23:01]怒りお気持ちはわかりますね・・・ View@よっぱ
06/25[23:39]-) szk
06/25[23:39]こんばんはです〜>かをすさん View@よっぱ
06/25[23:40]&szkさん View@よっぱ
06/25[23:40]こんばんは>View★さん&szkさん かをす
06/25[23:41]娘々さん、そんなに怒ってらっしゃるのですか・・・まぁ無理もありませんが かをす
06/25[23:42]それにしても、1アドレスしか登録できないってのもなんだかなぁ・・・ かをす
06/25[23:43]こちらは先ほど飲み会から帰ってきました。 View@よっぱ
06/25[23:44]おつかれさまです>View★さん かをす
06/25[23:44]登録する前に一言相談すればよかったですね・・・ かをす
06/25[23:45]で、明日再び奥多摩だったりするし・・・(^^;;;) View@よっぱ
06/25[23:45]奥多摩<お気をつけて・・・ かをす
06/25[23:46]登録<そうですね。 %システムがこちらでは分からないから何とも言えないけど・・・ View@よっぱ
06/25[23:48]娘々さんは今夜は出てこられないのかなぁ・・・・? かをす
06/25[23:51]#どうやらFAQになっているらしい>http://www.sega.co.jp/dreamcast/QandA/Q_3_05.html 一介のキサキチ
06/25[23:51]娘々さんがマナチャに来られてから今夜でちょうど1年になるんですよね・・・ かをす
06/25[23:51]出てこられない<私の部屋に入ろうとしない限り無理です。 一介のキサキチ
06/25[23:52]1年に<もう、そんなになりますか? 一介のキサキチ
06/25[23:53]追加どころか、変更すら出来ないとは・・・あんまりですね かをす
06/25[23:53]1年に<初めて出てこられたのがこれですよね?>http://www3.big.or.jp/%7Esian/manachat/chat.cgi?ch=ndr&mode=Log&logdate=980626&comp=Yes かをす
06/25[23:54]現在のところ変更は受け付けてないと言うわけですか・・・・ View@よっぱ
06/25[23:55]今頃部屋にこもって泣いてたりして・・・まさかね・・・ かをす
06/25[23:55]一旦、登録抹消すれば出来るんだけどね。再登録まで一月とは悠長なことを…。>http://www.sega.co.jp/dreamcast/QandA/Q_3_0310.html 一介のキサキチ
06/25[23:56]セキュリティ上の問題とかがあるのかなぁ・・・ かをす
06/25[23:57]1ヶ月<そんな殺生な・・・(^^;;) View@よっぱ
06/25[23:59]ふぅ。ファイルシステム‥ うざったいぞぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:01]こんな事で作れるのか‥ 萌画探査機(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[00:01]部屋で寝ているかと思ったがいなかった。茶の間にいるのか? 一介のキサキチ
06/26[00:01]「○○はできません」ばっかりですね、このFAQ('^^; かをす
06/26[00:02]んじゃシャワー浴びてきます&たぶんそのまま寝ます〜 View@よっぱ
06/26[00:02]おやすみなさい〜>View★さん かをす
06/26[00:03]素直に"普通のプロバイダ"と契約すれば済むのに…。そんなに@hogehoge.dricas.comのドメインが好きなのか? 一介のキサキチ
06/26[00:03]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
06/26[00:04]1KK氏も運がないねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:04]妹さんがそのアドレスをほしがっておられたわけですか・・・ かをす
06/26[00:06]ある意味、初めて自分のアドレスを持つ事ができると思った直後にこの「仕打ち」ですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:06]行ってきます&おやすみなさい。>all View@よっぱ
06/26[00:08](-_-) 娘々
06/26[00:08]陪審員は票決に達しましたか? 一介のキサキチ被告‥ 起立願います(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[00:09]こんばんは>娘々さん お気持ちお察しします・・・ かをす
06/26[00:09]票決は全員一致、もしくは少なくとも全陪審員の5/6の票が必要です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:11]もう済んでしまった事なのです。1KK氏に悪意はなかったのだからあまり根に持たない方が吉です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:11]) 6月の花嫁
06/26[00:11]あ、こんばんはです。>後輩 %まだいた View@よっぱ
06/26[00:12]こんばんは。今夜も泊まりなのですか?>花嫁さん かをす
06/26[00:13]irudake 6月の花嫁
06/26[00:13]いるだけ〜 6月の花嫁
06/26[00:13]悪意の無い過ちを責めるのは後味悪いものです。あいてが詫びたのならそれで笑って済ませなさいな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:14]こんばんはです。>花嫁さん View@よっぱ
06/26[00:14]というわけでマジでシャワー行きます。(^^;)/~~ View@よっぱ
06/26[00:14]ふみゅ(-_-) 娘々
06/26[00:14]今晩は(^^) 6月の花嫁
06/26[00:15]せっせと萌画探知機をまだ制作しております(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:15]おやすみなさい〜>View★さん かをす
06/26[00:15]いってらしぇぇ〜>先輩 娘々
06/26[00:16]お風呂で溺れないように^^;;>よっぱらいさん ろんろん少佐β
06/26[00:18]お風呂で溺れてたら助けてあげませう :-D~~ 娘々
06/26[00:21]今夜で1周年ですね>娘々さん かをす
06/26[rank]ラブひね
06/26[00:23]一周年<なんか変でし。その言い方は(^^; 娘々
06/26[00:24]変ですか('^^;;; かをす
06/26[00:24]一周忌?(-_-;;;;;(嘘) ろんろん少佐β
06/26[00:25]一周年おめでとうございます('^^;;>娘々さん かをす
06/26[00:26]どうもですー(^^; 娘々
06/26[00:27]あれは‥ 一年前の雨の滴る寒い日だった‥ あの夜‥ 確かに‥ 確か俺は見たんだよ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/26[00:30]ふぅ‥ 萌画探査機‥ 全然完成する気配がない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:32]アプリケーションの機能をOSが抑え込まないようにこうしてるんだおろうけど‥ なんでもかんでもぷにぐらむしてやらんと駄目なのね(/o;) ろんろん少佐β
06/26(00:33)か、完成の暁にはっ(-_-;;;; Sian♪
06/26[00:35]それでは私は失礼します。機嫌なおしてね(^^)>娘々さん かをす
06/26[00:35]萌画探査機といってもそんなにすごい物ではないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[rank]司萌省
06/26[00:38]おやすみなさいですー>かをすさん 娘々
06/26(00:38)ええっ、夜寝る前に実行して寝ると、朝にはあら不思議HDDいっぱいの萌画が…という御都合主義きわまるものではないのですかっ(-_-;; Sian♪
06/26[00:38]なんせ、本当にやりたかった事をやるには圧縮してもまだ3MもあるOpenTransportの資料に目を通さないといけないのですから(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[00:38]もう1個DCを買う……ダメか 6月の花嫁
06/26[00:40]今作ってるのは萌画収集作業の道具にあたりますが、雲丹ユーザならば1時間くらいでスクリプトを書いてしまうような作業ですよ^^;; ろんろん少佐β
06/26[00:41]GUIは色々と言われるが、いざ自分で道具を作りながら使うとなると軽く5倍は努力が必要っぽい(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/26[00:42]さてあたくしも寝ます。 娘々
06/26[00:44]おやすみ。機嫌なおしてね>娘々嬢 ろんろん少佐β
06/26[00:46]うにゅ〜水まんじゅう3個で手を打つかもしれず〜 娘々
06/26[00:47]おやすみ〜>寝るあるる 6月の花嫁
06/26[00:47]寝るです〜おやしゅみ〜 娘々
06/26[01:06]さて、あたしもぷにぐらみんぐに集中しますかな‥。(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/26[02:11]寝ようっと 6月の花嫁
06/26[11:43]萌は力っ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[rank]萌力素
06/26[rank]日本国憲法はすべての日本国民に対して萌のもとの平等を保証する
06/26[13:22]段々アプリケーションの形になってきたな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[13:33]林檎中学入試問題 ろんろん少佐β
06/26[13:34]林檎社はP1を20万台生産し、3億7500万ドルの売上げを想定しています。ベースモデルで$1299、ハイエンドモデルでは$1599になる予定です。ベース、ハイエンドそれぞれの予想売上げ量を求めなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[13:35]鶴亀算ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[13:42]1299x+1599(200000-x)=375000000 6月の花嫁
06/26[13:43]1299x+319800000-1599x=375000000 6月の花嫁
06/26[13:45]-300x=55200000 6月の花嫁
06/26[13:45]x=-184000 6月の花嫁
06/26[13:46]なんで負? 6月の花嫁
06/26[13:56]-300x=55200000<これが違うのでは? ろんろん少佐β
06/26[13:57]あれ‥ あってる‥。 ろんろん少佐β
06/26[13:59]ところで花嫁さんは今日も学校ですか。 ろんろん少佐β
06/26[14:02]林檎のぷにぐらみんぐ面白い‥ MFCの課題などと比べるとぜんぜんこっちの方がいい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[14:03]今日のゼミは終わったので後は帰るだけです 6月の花嫁
06/26[14:07]ゼミでしたか。 ろんろん少佐β
06/26[14:08]ところでもう少しで6月終わりですけど、それでも6月の花嫁さんなのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[14:08]それとも6月の花嫁なだけに、7月の新婚妻だったりして‥ つぎは8月の団地妻(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/26[14:09]そして9月の浮気妻(-_-;;;%3ヵ月でもうそれかい‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[14:09]10月の離婚妻(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[14:09]何故団地(^^;) 6月の花嫁
06/26[14:09](/_;) 6月の花嫁
06/26[14:10]11月の再婚妻‥ 12月の別居妻‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[14:10]団地は男のこだわりなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[14:11]というよりも、団地妻→浮気妻の繋がりであるので、団地妻にならないと浮気妻にクラスチェンジできないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[14:11]1月の郵便配達は2度ベルを鳴らす(-_-;; となり、2月の未亡人となるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[14:14]6 6月の花嫁
06/26[14:14]6ヶ月経たないと再婚出来ませんが… 6月の花嫁
06/26[14:15]なんとCarbon SDKがすでにできているのか‥。 準備万端ってかんじだな。 ろんろん少佐β
06/26[14:15]6ヶ月経たないと再婚出来ません<女性差別よぉぉぉぉ(/o;0 ろんろん少佐β
06/26[14:16]子供が誰か分からなくなるやん… 6月の花嫁
06/26[14:17]ああ、そういう理由があったのですか^^;; ろんろん少佐β
06/26[14:18]でも、浮気が原因で離婚された場合は無意味ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[14:18]Game Sprocketsか‥ これで林檎でもエロゲーが増えるかな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[14:20]某東芝のRAが見られないと研究室某氏はお悩みの様子 6月の花嫁
06/26[14:20]RA? ろんろん少佐β
06/26[14:21]あっ、あのRealAudioですか。あの電話での会話は笑えますね^^;; ろんろん少佐β
06/26[14:21]RealPlayer 6月の花嫁
06/26[14:21]あのアクセス速度は異常だ 6月の花嫁
06/26[14:23]因みにここ。内容は大したことはないのですが…>http://member.nifty.ne.jp/AKKY/ 6月の花嫁
06/26[14:23]http://japan.cnet.com/News/1999/Item/990624-7.html<終わってるね(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[14:26]やくざやん(^^;) 6月の花嫁
06/26[14:26]これでMSの証言の殆どの信憑性が落ちるところまで落ちた‥。 ろんろん少佐β
06/26[14:28]別に驚くほどの事でもないでしょう^^;; サポートなんてものはある意味危機管理セクションでもあるのですから。 ろんろん少佐β
06/26[14:29]だから大したことじゃないのに、あんなにアクセスがあるのかの方が問題なの 6月の花嫁
06/26[14:31]128MのROMが9k切ったのか…もう1枚足そうかなぁ 6月の花嫁
06/26[14:31]128Mがもうそんな値段ですか‥。 むぅ、ヲレもメモリ増やそうかなぁ‥。 ろんろん少佐β
06/26[14:32]アクセスがある理由はなんとなくわかりますよ。十分に準備した上でさらに2重、3重の守りをもっている企業あいてに泣きを見た事がある人は多いはず。 ろんろん少佐β
06/26[14:33]メモリは多い方がいいですもの 6月の花嫁
06/26[14:33]昔ならば電話での会話を録音した程度ではどうにもならなかったけど、このインターネットの威力というか、今回はそういった人々の不満が一箇所に集結したという事になるのではないでしょうか。 ろんろん少佐β
06/26[14:33]皆思ってることは同じ……か 6月の花嫁
06/26[14:34]確かに影響力という上ではこれに勝るものはないかも 6月の花嫁
06/26[14:34]ただ「事実」を書いているだけなら訴えられる心配もないし 6月の花嫁
06/26[14:34]東芝は運が悪かっただけとも言えますけどね。いままでやり場のなかった怒りを単身で受けている訳ですから。この怒りの原因は明らかに東芝一社のみではないのに^^;; ろんろん少佐β
06/26[14:35]ちょっと難しいかな? 6月の花嫁
06/26[14:35]全く悪くない訳でもないケドね:-p 6月の花嫁
06/26[14:36]日本人はサポートに対して態度がでかくなる奴が多くいるけど、それを差し引いても今回のはサポートが悪いしね^^;; ろんろん少佐β
06/26[14:37]#アクセス数はどーでもいいケド、対応の音声は聞いてみたいなぁ 6月の花嫁
06/26[14:37]全然繋がらなん 6月の花嫁
06/26[14:37]聞けないのですか??^^;; ろんろん少佐β
06/26[14:37]がらん 6月の花嫁
06/26[14:37]聞けないのぉ(;_;) 6月の花嫁
06/26[14:38]今つないだら一発で聞けましたけど。もしかして、炎の壁にひっかかってません? ろんろん少佐β
06/26[14:38]#R大と某社は提携を結んで聞けなくしているのでは…(爆) 6月の花嫁
06/26[14:38]かも知れません 6月の花嫁
06/26[14:38]http://member.nifty.ne.jp/AKKY/toshiba.ramですよね?^^;; ろんろん少佐β
06/26[14:38]うん 6月の花嫁
06/26[14:39]DLしても40バイト……そんな訳ないやん 6月の花嫁
06/26(14:45)ん、そんな訳あるよ。httpじゃなくてpnmでつながるから Sian♪
06/26[14:45]どっちにしてもここからじゃ聞けない 6月の花嫁
06/26(14:46)clickするとreal playerが起動してそいつがひっぱってきます。壁の可能性大 Sian♪
06/26[14:47]やっぱ壁なのね(/_;) 6月の花嫁
06/26[14:48]どうしたもんかいな 6月の花嫁
06/26(14:48)real用のproxyがたってれば指定すればいいんですけど Sian♪
06/26[14:49]httpで落とすタイプなのならばメールで送ってあげられるんだけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
06/26[14:53]無理そうだな… 6月の花嫁
06/26(14:55)pppでどこか外にdial-up(-_-;; Sian♪
06/26[14:56]萌画ローダーを作っているし〜な☆ちゃんならばなんとかramをセーブできませぬか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[14:57]どこかで出力したのをwav化(爆) 6月の花嫁
06/26[14:58]スピーカ出力を……(苦笑) 6月の花嫁
06/26(14:58)plus使うとsaveできるんだっけ?(-_-; Sian♪
06/26[14:59]しかたがない‥ 嫁さんの為に一皮ムけるか(-_-;;(違) ろんろん少佐β
06/26[15:00]あ〜ん、ありがとう(*^^*) 6月の花嫁
06/26[15:00]アナログでテープに録音してから‥ むぅ、どうやって取り込もう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26(15:01)でもsave不可に設定されてるもんはだめだったか Sian♪
06/26[15:01]昔‥ えっちなRealAudioをテープに保存した事があったっけか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[15:02]うむ‥ いまだにえっちなRealがある(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[15:03]今、嫁さん用にどのテープに録音するか考えていたら‥ いきなりえっちなテープだった(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[15:05]それも〜(違) 6月の花嫁
06/26[15:09]むぅ、友美のえっちな声でイッてくださいましたか‥ なんて聞かれても困る(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[15:17]むぅ。テープからうまく取り込めない(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[15:22]何分ぐらいなの? 6月の花嫁
06/26[15:25]5分です。 ろんろん少佐β
06/26[15:26]結構な量のファイルになるね 6月の花嫁
06/26[15:28]別の録音ソフト落としました‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[15:30]ベクター頼むからたかだか76K落とすのに何分もかかっとるねん(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[15:31]お手数かけますm(__)m 6月の花嫁
06/26[15:37]いえいえ。嫁さんを針の城から救うためならこの程度(笑) ろんろん少佐β
06/26[15:39]ベクター‥ 頼む‥ まともに反応しておくれ(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[15:44]そんなに重いの?>vector 6月の花嫁
06/26[15:52]全然綺麗にキャプチャできない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[15:53]あ、ソフトはもう手に入ったです。ただ、キャプチャが綺麗にいかないのです(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[15:54]聞けたらいいんだケド(^^;) 6月の花嫁
06/26[15:58]駄目だ‥ 全然聞けたもんぢゃない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:00]もう1回キャプチャしなおし‥ あと10分はお待ちください(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:02]あい 6月の花嫁
06/26[16:02]ろんさんて林檎の人? szk
06/26[16:04]窓ならRealAudioをセーブできるソフトがあります。 szk
06/26[16:07]帰るに帰れないぞ(^^;) 6月の花嫁
06/26[16:10] リンク→ ここ。 szk
06/26[16:10]桶。今度はうまくいった(T-T)o ろんろん少佐β
06/26[16:11]まだかな? 6月の花嫁
06/26[16:13]サイズがでかいのでmp3してます。 ろんろん少佐β
06/26[16:15]あい。 6月の花嫁
06/26[16:16]MP3号ぢゃなくて、2号だ‥間違えたけどいいや(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:18]もうすぐ聞けるのね〜 6月の花嫁
06/26[16:19]1Mもあるな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:20]どうしよう。 6月の花嫁
06/26[16:20]WWWに置くのとメールにするのと 6月の花嫁
06/26[16:21]#あと10分しかないんだケド(^^;) 6月の花嫁
06/26[16:21]http://www.geocities.com:80/cgi-bin/homestead/login<なにこれ‥ ログインできねぇぢゃんか‥。 ろんろん少佐β
06/26[16:22]ふざけんなよ‥ げお(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[16:24]う〜ん。 6月の花嫁
06/26[16:24]身動きとれません。げおの馬鹿が広告を変な所に入れるからファイルマネージャにたどり着けない。 ろんろん少佐β
06/26[16:25]あう〜(;_;) 6月の花嫁
06/26[16:25]げおは駄目です。メールで1Mは桶なのだろうか^^;; ろんろん少佐β
06/26[16:26]なるほど、げおのDBが落ちてるのか‥ あんなでかい広告入れられたらわかんねぇだろうが、馬鹿ども(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:26]折角綺麗にキャプチャできたのに(/o;) ろんろん少佐β
06/26[16:29]どうしますか? 嫁さん ろんろん少佐β
06/26[16:30]uuencodeしてくれたらOKよん>メール 6月の花嫁
06/26[16:30]uuencodeしたら、多分、1Mの音声ファイルだと下手すると2Mになってしまう。 ろんろん少佐β
06/26[16:31]2MでもOKよん>メール 6月の花嫁
06/26[16:33]1.6Mになった(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:33]待ってま〜す 6月の花嫁
06/26[16:33]ではメールします。 時間大丈夫ですか??^^;; ろんろん少佐β
06/26[16:33]#こんなに苦労するとは思わなかったなぁ 6月の花嫁
06/26[16:34]聞く方を優先しました 6月の花嫁
06/26[16:38]送信中(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[16:38]私もこんなに苦労するとは思いませんでした^^;; きっと、1回目のキャプチャを失敗したのが時間的に痛かったのかも。 ろんろん少佐β
06/26[16:39]キャプチャだけはアナログ処理なのでどうしても5分以上かかってしまいますから。 ろんろん少佐β
06/26[16:41]まだ来ないな… 6月の花嫁
06/26[16:44]2Mのメールですからね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:45]数分で来るものだと思ってたケド、やっぱり違うの? 6月の花嫁
06/26[16:46]いや、こちらがモデムだから鯖を発ったのは実質ついさっきという事になるです^^;; ろんろん少佐β
06/26[16:46]ああ、なる。 6月の花嫁
06/26[16:47][17:00]までに届け… 6月の花嫁
06/26[16:47]でも、今から5分以上かかることはないと思うですよ。 ろんろん少佐β
06/26[16:48]聞くのに5分かかるからなぁ 6月の花嫁
06/26[16:49]たしかに(-_-;;>聞くのに5分 ろんろん少佐β
06/26[16:49]雑音が気になったら、こんぴた側の出力をさげて、スピーカーの方で音量を上げてみてください^^;; ろんろん少佐β
06/26[16:49]来ました(^^) 6月の花嫁
06/26[16:50]かなりサポートの言ってる事が支離滅裂してて面白いです^^;; ろんろん少佐β
06/26[16:50]1.1Mですから風呂っpにもおさまってグッドです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:51]bigin行ないよ 6月の花嫁
06/26[16:52]うちのヘボメーラがまたなんかやりましたか(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[16:52]base64って書いてあるし 6月の花嫁
06/26[16:53]が〜そ 6月の花嫁
06/26[16:53]begin 644 toshiba.mp2<とちゃんとありますよ^^;; ろんろん少佐β
06/26[16:53]こっちにはないの 6月の花嫁
06/26[16:55]勝手にBase64変換しやがったのか‥ うちのメーラー(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:55]洒落にならんくらい使えない(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[16:55]時間切れです(;_;) 6月の花嫁
06/26[16:56]結局聞けずじまいか… 6月の花嫁
06/26[16:56]#郵送?(^^;) 6月の花嫁
06/26[16:57]それでわんわん(;_;)/~~ 6月の花嫁
06/26[16:58]ごめんよぉ(/o;)/~~ ろんろん少佐β
06/26[17:27]http://members.tripod.com/~punidreamer/にファイルをアップしておくです‥ ろんろん少佐β
06/26[17:38]むぅ‥ 萌画探知機のPreferenceをシステムフォルダ内のPreferenceにセーブしたいのだが‥ ろんろん少佐β
06/26[17:38]どうやって場所を突き止めるのだ‥ Prefフォルダの場所を示す定数かなんかがあるのだろうか‥ 日本語版で英語版でも正しい場所にセーブされてるしなぁ‥。 ろんろん少佐β
06/26[19:25]CWの馬鹿やろう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[19:26]バグってソースファイル駄目にしやがった(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[19:26]unexpected EOFtoka ろんろん少佐β
06/26[19:26]とか言われてもヲレにはどうしようもないぢゃん、EOFなんて書くことも消すこともできねぇんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[19:27]6割がた完成した時にそれをやるのは反則だぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[19:30]ごるふ の あいまに えいがの CM が はいる などと だれが よそう できるだろうか 木下さくら(偽)
06/26[19:31]なんか 似てるぞ(笑) 木下さくら(偽)
06/26[19:31]げお に はいれんのよね 木下さくら(偽)
06/26[19:31]だぁぁぁっ〜 こんなバグ残したままコンパイラ出荷した馬鹿やろうは誰だぁぁぁぁぁ(;o;) ろんろん少佐β
06/26[19:32]げおは今、DBが落ちてまする。Yahooとのコンテンツ統合の為です。 ろんろん少佐β
06/26[19:32]ふふふ‥ 矢印でエラー箇所を示してくれるのはいいのだが‥ そこが空白では何もできんだろうがぁっ(;o;) ろんろん少佐β
06/26[rank]DBが落ちた… 一年は願いがかなえられないだろう…
06/26[19:34]やほーに とうごう されるですかの 木下さくら(偽)
06/26[19:35]だぁぁぁ〜 こんな鰓に対処できるかぁぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
06/26[rank]空白<すなわち こころの め を はつどうするひが ついに やってきた という こと
06/26[19:35]ああ らんくにしてもうたぁ 木下さくら(偽)
06/26[19:36]登場 こうたつ
06/26[19:37]ramファイルをテキストで観るとurlがあるからそれを…ってちょっとちがうらしい… 木下さくら(偽)
06/26[19:37]幼女 木下さくら(偽)
06/26[19:38]そういえば某H氏のA嬢はどうなったのやら。生誕23周年記念大祭前には間に合わんだろうが(謎) こうたつ
06/26[19:38]EOFがなんでそんな所に‥ 萌画探知機は6割方終わってるのに‥ 終わってるのに‥ おわってはる(/o;) ろんろん少佐β
06/26[19:38]昨日PSついに買いました。 こうたつ
06/26[19:38]それも目当てがファイプロG(笑)、しかしどこにもうっとらん!! こうたつ
06/26[19:39]くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(;o;) どどしゃん、助けてよぉ(/o;) ろんろん少佐β
06/26[19:40]つまりてぃふぁの胸はやわらかかった、ということですね 木下さくら(偽)
06/26[19:40]ところで木下さくら(偽)さん‥ その様子だと漢字がはいらないようですね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[19:41]ファイプロG…?知らんです(爆) 木下さくら(偽)
06/26[19:41]ちがーう!まあ、男子プロレスの選手で女子プロレス選手を作ろうという野望を考えてるし(笑) こうたつ
06/26[19:42]ところで<えんしゅつ でしよ えんしつ(-_-; 木下さくら(偽)
06/26[19:42]で、撤収。ちなみに23周年記念大祭は6/29なり。 こうたつ
06/26[19:43]と いうわけで ろんさんの ひとしくん は ぼっしゅー と(-_-; 木下さくら(偽)
06/26[19:43]あう。さらばですよ。 木下さくら(偽)
06/26[19:44]わたし も てっしゅー と 木下さくら(偽)
06/26[19:44]駄目だ‥ どうやっても直らん‥ 萌画探知機‥ こんな形で開発を終わらせる訳には(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[19:45]木之本さくら(偽)なのではない… 木下さくら(偽)なのですよ… 特に 意味ない ですが(-_-;;; 木下さくら(偽)
06/26[19:46]うん、ないね(-_-) ろんろん少佐β
06/26[19:47]ぐぉぉぉぉぉ〜 18時間分のコーディングの努力を返せぇぇっ(/o;) はぁっ、はぁっ、はぁっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[19:56]リスタートしても無駄‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[20:17]ふぅ。鰓の元をようやく絶った‥。 3000行のコードが無駄にならないで済んだ(-o-; ろんろん少佐β
06/26[20:22]これで開発にもどれる(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[20:30]2人となっているな‥ あと一人は誰だろう?^^;; ろんろん少佐β
06/26[23:13]古いマシンが墜ちまくる原因がわかった。 szk
06/26[23:14]メモリが熱暴走したせい・・・(-_-; szk
06/26[23:15]秋葉原の怪しげな店で買いたたいたヤツだからなぁ・・・。 szk
06/26[23:29]-) スーパーホワイトアローヒネモス
06/26[23:30]-) かをす
06/26[23:34]-) szk
06/26[23:42]-) ろんろん少佐β
06/26[23:45]スーパーホワイトアローって・・・これですか?>http://www.lt.sakura.ne.jp/~kusu/pictures/swhite/swhite1.html かをす
06/26[23:48]http://members.tripod.com/~punidreamer/<ふふふ‥ 密かに開発中の萌画探知機‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[23:49]なお、画面は開発中のものです(笑) ろんろん少佐β
06/26[rank]ゴールデン萌画劇場
06/26[rank]スーパーホワイトヤロー
06/26[23:56]萌画探知機‥ 完成した暁には‥ βテスター募集(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[rank]萌建主義
06/26[23:57]萌画を探知できるんですか。一体どうやって・・・? かをす
06/26[23:58]現在は萌画探知機のベースとなる物を作っているので、私の最初の考えほどの能力はありません(/o;) ろんろん少佐β
06/26[23:58]将来的には拡張して無差別に世界から萌画を収集できるアプリに(笑) ろんろん少佐β
06/26[rank]萌務局
06/27[00:00]29 四条烏丸〜松尾大社前〜千代原口〜東新林町〜洛西バスターミナル かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 245回 ろんろん少佐β
  2. 101回 6月の花嫁
  3. 42回 一介のキサキチ
  4. 38回 かをす
  5. 37回 雷武
  6. 29回 CK
  7. 17回 Yasu.F
  8. 16回 娘々
  9. 14回 View@よっぱ
  10. 14回 木下さくら(偽)
  11. 14回 Sian♪
  12. 12回 あずま
  13. 12回 View★
  14. 10回 すけあくろ〜
  15. 7回 szk
  16. 6回 こうたつ
  17. 6回 デュオ
  18. 4回 りすたー
  19. 1回 スーパーホワイトアローヒネモス

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:15:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5