ログ


全現在ログ:872行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
06/18[00:00]錦37 錦糸町駅〜押上駅〜中居堀〜四ツ木橋〜青戸車庫 View★
06/18[00:00]22 横大路車庫前〜中書島〜羽束師〜久我〜南工業団地前 かをす
06/18[00:00]いただきやした( ̄ー ̄) View★
06/18[00:01]ロック・・・ View★さんおめでとうございます かをす
06/18[00:01]ところで、( ̄ー ̄) ってのはView★さんが考案したんですか?('^^; かをす
06/18[00:02]ありがとうです〜 View★
06/18[00:03]( ̄ー ̄)<いえ、私の考案じゃないです(^^;;) View★
06/18[00:04]3人目は誰なんだろう・・・ かをす
06/18[00:04]別のチャットでよく「ニヤリ」の意で使われてたのをこっちにも持ってきたのです(^^;;) View★
06/18[00:06]なんか雰囲気が良く出てますよね('^^;;>ニヤリ かをす
06/18[rank]「あおと」は駅名と町名で字が違うと言うことを(略)
06/18[00:08]誰が最初に考えたのかは知らないですが・・・(^^;;;) View★
06/18[00:11]駅名と町名で字が違うと<滋賀県の「木ノ本」駅と「木之本」町とかみたいな? かをす
06/18[00:12]まぁ、そんな感じですね(^^;) View★
06/18[00:13]読み方が違うってのもよくありますよね・・・ かをす
06/18[00:13]ちなみに(駅名)青砥 (町名)葛飾区青戸*丁目 となります。 View★
06/18[00:14]たとえば「米原(まいばら)」駅があるのは「米原(まいはら)」町だったり かをす
06/18[00:16]読み方<こっちにも有った気がしたけどいま思い出せない(^^;;) View★
06/18[00:18]と、いうわけでそろそろ寝ます〜 View★
06/18[00:19]あ、おそくまですみません。おやすみなさい〜>View★さん かをす
06/18[00:19]私も失礼します・・・ かをす
06/18[00:20]おやすみぃ〜 View★
06/18(00:35)ふふふ…ほんとにえここぺんぎんを起動ロゴにしちゃいました(-_-;; Sian♪
06/18(00:36)ろんちゃんのは使えなかったんで、自分でつくったけど Sian♪
06/18[03:20]色が多すぎましたか?^^;;>私のえここ ろんろん少佐β
06/18[rank]ありさちゃんの名字は「米原」と書いても「まいばら」ではないことをお子様に(略)
06/18*09:02*大魔神 倒れる CK
06/18[09:07]webmasterにメイル送ったら…大学の同級生だった罠。^^;;;;; CK
06/18[09:21]佐々木主浩投手は10試合登板禁止。代役は横山。って気分。 CK
06/18[rank]トレード 阿波野(横浜)⇔後藤(ロッテ)
06/18[11:52]めし。 CK
06/18[12:30]召し。 View%会社モード
06/18[rank]トレード 阿波野(横浜)⇔吹石(近鉄)
06/18[rank]阿波野はベイファンの夢を打ち砕いてくれることをお子様に教えてあげてください。
06/18[14:01]ねむい(=_=) CK
06/18[16:27]だれもいないのは東京に雨が降っているからである。 CK
06/18[rank]「ピッチャー、阿波野」「キャー!!」「ヤメテクレー!」
06/18[rank]横浜スタジアム、マルチを清掃員に起用?
06/18[17:18]えここぺんぎんは大好評のようで。 CK
06/18[17:24]あう 6月の花嫁
06/18[17:26]あう CK
06/18[17:28]_-)にょ 娘々
06/18[17:29]いつになく静かね。 娘々
06/18[17:31]静かですね。^^;; CK
06/18[17:31]そういう時もあるわな 6月の花嫁
06/18[17:32]半田の煙吸いすぎてのど痛い(-_-; 娘々
06/18[17:33]雨〜 6月の花嫁
06/18[rank]フィニッシュ講和条約
06/18[17:34]雨〜 CK
06/18[17:34]こちらも雨。 娘々
06/18[17:34]週末なのに〜 娘々
06/18[17:35]帰る気なくなっちゃうなぁ。 6月の花嫁
06/18[17:38]日曜日出かける予定があるけどこのままじゃなぁ・・・ 娘々
06/18[17:39]日曜はおかたづけ^^;; CK
06/18[17:40]うい! View%会社モード
06/18[17:40]お片づけは今日。 娘々
06/18[17:40]あと洗濯ですな。 CK
06/18[17:41]あ、先輩だー。朝のメールはうざくてごめんなさいですー。 娘々
06/18[17:41]片付けしたいなぁ… 6月の花嫁
06/18[17:41]あしたは出勤っす〜 View%会社モード
06/18[17:41]洗濯<家には乾燥機がないからこの時期はつらいっす(-_-;; 娘々
06/18[17:42]うざくて<そんなことないっすよ〜(^^) View%会社モード
06/18[17:42]出勤<ご愁傷様でし。 娘々
06/18[17:42]乾燥機<うちの寮にもないっす(^^;;;) View%会社モード
06/18[17:42]そんなこと<89が多すぎたかなぁ〜と(-_-;; 娘々
06/18[17:43]で、日曜日はお出かけでし。 %一部のみ意味明解 View%会社モード
06/18[17:43]私は今いる部屋の方を片付けたい(-_-;; 娘々
06/18[17:44]89<おいらも結構使ってるけど(^^;;;) View%会社モード
06/18[17:45]みかかは余計な仕事増やすし(-_-;;) View%会社モード
06/18[17:45]みかか<それはいつものことでし(-_-;;; 娘々
06/18[17:47]いつものこと<そりゃそーか(笑) View%会社モード
06/18[17:47]今いる部屋<なるほどね・・・(^^;;) View%会社モード
06/18[17:47]青砥…京急電車乗るとき通過したことがある^^;; CK
06/18[17:48]日曜は選挙〜^^;; CK
06/18[17:48]昔TAを45分で100個組み立てろとか言われたし〜(-_-;; 娘々
06/18[17:49]45分で100個<(;o;) View%会社モード
06/18[17:50]そらすごい^^;; CK
06/18[17:50]選挙<某区長ね・・・(^^;) View%会社モード
06/18[17:51]某区長<そうです^^;; CK
06/18[rank]昔TAを45分で100人攻略しろって言われたし〜(-_-;; 少○
06/18[rank]「私が当選した暁には、北千住に大規模ゲームセンターを…」
06/18[17:52]東西分割するから仕様書が2種類必要になるのね・・・(;_;)>みかか View%会社モード
06/18[17:55]それではわたくしはお掃除へと・・・ 娘々
06/18[rank]少佐と少将では大違い
06/18[17:55]またです。>娘々さん CK
06/18[17:56]ではまたでし〜>後輩 %おいらも潜る View%会社モード
06/18[rank]「私が当選した暁には、ゲームセンター付きの駅ビルを…」
06/18[17:57]それでわんわん(^^)/>ダーリン 6月の花嫁
06/18[rank]「私が当選した暁には、駅ビル付きのゲームセンターを…」
06/18[rank]社長選「私が当選した暁には、ゲームセンター付きの自社ビルを…」
06/18[rank]「私が当選した暁には、ゲームセンター付きのホテルを…」
06/18[18:17]とりあえず今日は解放された・・・ View%会社モード
06/18[18:20]【私信】明日も順調にいけば今ぐらいの時間に解放されると思います。>明後日行かれる方で明日帝都入りされる方 View%会社モード
06/18[18:20]・・・といっても何人もいないか・・・ View%会社モード
06/18[18:22]というわけで引き上げます。 View%会社モード
06/18[18:23]お疲れ様です>Viewさん CK
06/18[18:27]今月は上京出来そうにないです〜 6月の花嫁
06/18[18:51]もうこんな時間か… 6月の花嫁
06/18[rank]キャロルといえばキャハハハハである。
06/18[rank]2【大真仁 倒れる】
06/18[19:51]サッカー五輪予選やってますなあ。 CK
06/18[19:52]_-) It's the way you love ヒネモス♪
06/18[19:56]前半終了JPN3-0HKNです。 CK
06/18[19:57]女子サッカーはどうしたっ(-_-;; 女子W杯の方が興味あるぞ(-_-;;; It's
06/18[19:58]女子サッカーはわかりません^^;; CK
06/18[19:59]日本はいいかげんに決定力をつけないとW It's
06/18[19:59]杯にしても、オリンピックにしても勝てないよ。 It's
06/18[19:59]前半6分中村、前半11分小野、3点目はわかりません^^;; CK
06/18[20:00]小野か。彼はオランダリーグ経験者だったか? It's
06/18[rank]「決定力」を「けって威力」と変換する泡no!辞書
06/18[20:01]オランダリーグは岡野です^^;; 小野はずっとJ1でしたよん。 CK
06/18[20:03]中村は横浜の俊輔ですね。 CK
06/18[20:04]3点目も中村俊輔だって。 CK
06/18[20:07]どういう形で入ったのか解らん。 It's
06/18[20:08]今年は女子サッカーのダークホースはカナダらしいな‥。 It's
06/18[20:08]http://www.nikkansports.com/news/soccer/japan/u22/sc-u22_990618.html CK
06/18[20:09]あ、3点目が吉原(札幌)になってる。 CK
06/18[20:09]1点目、2点目は綺麗な形やね。 It's
06/18[20:10]3点目は‥ ありゃ相手のDFのミスっぽい。 It's
06/18[20:11]ただ、一点目も相手の壁ミスの可能性があるけど。 It's
06/18[20:12]解説は金田喜稔さんぽいな…実況はM下か?(-_-;; CK
06/18[20:13]香港駄目だねぇ。日本相手に前半だけで3点も入れられちゃってるのか^^;; It's
06/18[rank]不倫キックが決まりました。
06/18[20:14]ちゃんとした国際クラスの試合ならこの3点全部止められてる可能性あるし。 It's
06/18[20:15]一点目は壁を十分にしていればキーパーがゴール半分だけ確実に守ればいいいから問題なしでしょ、3点目はゴール前で相手のFWにフリーでワンタッチさせるなんてのはミス意外の他なにものでもない。 It's
06/18[20:15]第2戦の前半があまりにもしょうもなかったので、その後観てないです>五輪予戦 Yasu.F
06/18[20:15]2点目も話題に上がっていた小野が何故フリーでファーサイドにいるのか不思議だ^^;; It's
06/18[20:16]柳沢がPK外したそうだ…。 CK
06/18[20:16]# あ、前半じゃなくて後半だったか? Yasu.F
06/18[20:17]ある意味(対戦相手には失礼だけど)日本は無失点で全勝するのが当然のことで、そのうえでその内容、質が問われるわけですから。 Yasu.F
06/18[20:18]本戦を目指す、本戦でメダルを狙う、のが前提なら、ね。 Yasu.F
06/18[20:19]いや、無失点ってのは言いすぎでしょう^^;; サッカーの怖い所はいくら守りが良くても無失点という訳にはいかないのが現状ですから^^;; It's
06/18[20:19]初戦もあれだけ得点したけど、ほんとに綺麗に決まったゴールって誰だかのFKくらいのような。 Yasu.F
06/18[20:19]ただ、一試合にアジアレベルで2点入れられたらちょっと話にならんのは事実ですが^^;; It's
06/18[20:20]いや、一次予選の話ですよ>無失点 Yasu.F
06/18[20:20]あっ、了解です。>一次予選 It's
06/18[20:22]# もちろん1勝するということが大事なことで、そのこと自体が喜ばしいことは否定しませんが。 Yasu.F
06/18[20:22]でも、この状態でいくと最終予選は苦労しそうだなあ…。 Yasu.F
06/18[20:23]日本は守備陣はある程度固まってきましたからこれからはMFからFWにかけての組織的攻撃力が課題でしょうかねぇ‥。 It's
06/18[20:23]# 今日も観てないくせにそういうことを言うかね>儂 Yasu.F
06/18[20:24]ボール所持の割合が増えればそれだけで守りがもう一回り固くなるのと同じなんだし‥。 It's
06/18[20:24]ですね。もっと確実に得点していく力を付けていかなくちゃ。 Yasu.F
06/18[20:26]香港相手にShot on Goalの確率が低すぎる。キーパーにはじかれるのはかまわないけど、枠からはずしては駄目。 It's
06/18[20:26]ふぅ、すっきりした。(-o-) CK
06/18[20:27]枠からはずしては<まったくもって。 Yasu.F
06/18[20:28]だって、相手のDFのマークがついていなくて外してるんぢゃ、相手のマークがついたら絶対に入るわけないものね^^;; It's
06/18[20:28]後半20分経過か…。 CK
06/18[20:31]吉原ベタボメモードっすね^^;;>TBS中継 CK
06/18[20:31]昨日見たバイロンミュニックの試合が良かった‥ 後半30分まで0−0だったけど、その後バイロンの猛攻で4−0^^;; It's
06/18[20:32]べた褒めしちゃ駄目やん^^;; It's
06/18[20:32]# この部屋にはTVが無い…。 Yasu.F
06/18[20:32]清水でもないなあ…>0-0から4-0 CK
06/18[20:33]# 正確には、あったけど邪魔なので撤去した。 Yasu.F
06/18[20:33]まあ、バイロンはドイツリーグのトップですからね^^;; It's
06/18[20:34]うちの地元局がドイツ、イタリア、アルゼンチン、イギリス、地元MLSそれともろもろの国際試合をカバーしているのでテレビはサッカー専用機状態^^;; It's
06/18[20:36]BSチューナもCSアンテナもCATVの線ももってないですぅ。 Yasu.F
06/18[20:36]J(特に清水)は映らないんですか? あっしは千葉テレビの市原・柏戦とかMXTVのFC東京戦は見てますけど。 CK
06/18[20:36]BS<学生時代はCATVで見られたけど今は見られない。 CK
06/18[20:38]結構痛いのは海外のレベルの高いリーグの中継と地元のリーグの中継&解説を同じ人がやるので、地元リーグの解説はやや辛口になる(-_-;;; It's
06/18[20:38]リビングのTVでは映るんですけどね>BS Yasu.F
06/18[rank]清水エスパルス「サッカー会の次郎長一家」
06/18[20:38]国際レベルのプレーをしないと厳しい。ミスした場合にはもうボロクソに言われてる(-_-;;; It's
06/18[20:39]山下のゴールが決まりました。日本4-0香港\(^O^)/ CK
06/18[20:39]日本で辛口なのはセルジオ越後さんとラモス瑠偉さんくらいじゃないかな。^^;; CK
06/18[20:40]というかあまあまな解説者が多すぎ>日本 Yasu.F
06/18[20:41]ペナルティエリアで引っ掻き回して(?)山下が決めたみたいです。 CK
06/18[20:41]野球もそうだけどね。 Yasu.F
06/18[20:41]地元でミランのレオナルドのようなプレーばかり見れてたらアメリカがとっくにW杯優勝してますって(-_-;;; やや質が低く見えてもしょうがないと思うのだが‥ It's
06/18[20:42]たまには縦パス1本からのゴールってのを見てみたいんですがぁ…。 %贅沢? Yasu.F
06/18[20:44]ヨーロッパとアメリカとアジアを同列に扱っちゃだめですよ。歴史が違うんだから。 Yasu.F
06/18[20:44]縦パス一本からですか‥ そのレベルならうちの地元でも見られるな‥ MLSも前回のW杯も終わってようやく安定期にはいって、選手層が厚くなったですよ。 It's
06/18[20:45]でも、世界大会でいい成績を残したければ、アメリカのチームもアジアのチームもヨーロッパレベルの試合をしなくちゃならない。 Yasu.F
06/18[20:45]野球でジャイアンツOBの解説者(例:中畑)がベイの選手を試合終了後に誉めると( ̄ー ̄)な表情になる^^;; CK
06/18[20:46]アメリカの特徴として移民が多いですから、いままでプロリーグがなくて国際戦に参戦できなかったメンバーが、プロリーグの影響でスポンサーがついて帰化してアメリカ代表になったメンバーがけっこういるですよ。 It's
06/18[20:46]たぶん8割くらいサイドからですよね、いま。 Yasu.F
06/18[20:47]まあ、サイドからってのがある意味王道だからしょうがないでしょう。ただ、真ん中空いてるのにサイドに運ぶのは×ですね^^;; It's
06/18[20:47]そんなに多くないか。ペナルティエリア内でごそごそやってる割合のほうが圧倒的に高い。 Yasu.F
06/18[20:49]帰化してアメリカ代表<そうですね。 CK
06/18[20:50]アメリカの選手層なんて4年くらい前までは日本より薄かった気がするんだけど、あっと言う間にそろってしまったような感じ。 It's
06/18[20:51]と言っても選手層という面では日本はかなり厚いか。%それを使い切る監督の有無は別にして(-_-;;; It's
06/18[20:52]なんていうか‥ 今の現役がある意味本当の国際舞台経験の第一世代だから、国内に同レベルの監督がいなくてもしょうがないのだけど‥。 It's
06/18[20:53]監督そのものよりJFA幹部の姿勢がなぁ…。 Yasu.F
06/18[20:53]ロスタイム間際に香港のシュートが決まりました…(-_-;; CK
06/18[20:54]日本の詰めの甘さが守りにも出ましたか(-_-;;;; It's
06/18[20:54]あーあ。 Yasu.F
06/18[20:55]今ホイッスルが鳴りました。日本4-1香港です。 CK
06/18[20:55]その状況で接戦してると、ドーハの再現ってのがありますからな…。 Yasu.F
06/18[20:56]このまま勝っていたら攻めの詰めの甘さも見逃してもらえたろうに‥ これで勝ち試合なのに課題の多い試合になってしまった‥。 It's
06/18[20:57]今後最終予戦であたる(可能性のある)相手には「ああ日本はやっぱり大したことないな」という印象をうえつけることにもなるでしょうし。 Yasu.F
06/18[20:58]これはありますね。守りに定評ができはじめた日本が香港相手に失点したのでは‥ (-_-;;; It's
06/18[21:01]んー。4得点と勝ち点3よりよっぽど重みのある1失点ですねぇ。 Yasu.F
06/18[21:02]原因はDFのクリアミスのようですね。その後の守りの体制を保持しきれなかった。これは経験の浅さからかな‥? It's
06/18[21:04]まあ、ネパール戦でも直接失点に繋がるような非常に危険なミスを犯しましたからね…。 Yasu.F
06/18[21:05]DFが一対一の局面でシュートを打たせない事に執固しすぎて、結局抜かれるという展開ですね。ここはあえてゴール半分だけあけて打たせて、あとの処理はキーパーに任せるのが正しい動きかと。 It's
06/18[21:06]なるほど、確かに。 Yasu.F
06/18[21:07]ヨーロッパの選手なんかだと当然のようにあえて打たせる守備展開をしますよね。最終バックで一対一だと、抜かれる事の方がシュートを打たれる事よりも痛いから。 It's
06/18[rank]特捜指令:トニーニョ・エドゥー・シジマール・ミランジーニャを捜索せよ。
06/18[21:10]そろそろ去ります(^^)/~~ CK
06/18[21:10]また〜>CK氏 It's
06/18[21:10]またです>CKさん Yasu.F
06/18[21:13]http://www.nikkansports.com/news/soccer/japan/u22/sc-u22_990614.html<前半45分 Yasu.F
06/18[21:14]こういう、しなくてもいいファウルはぜったいにやっちゃいけないよね。 Yasu.F
06/18[21:16]遅延行為だとあまり責められないなぁ。ここは時間を潰しにいくのは正しい展開だから。相手の攻撃展開でさらに前半終了間近でしょ‥。まあ、もっとうまくやるべきで失敗するくらいならするなという意見もあるけど^^;;;; It's
06/18[21:16]なんせ、相手にFK与えちゃったらもともこもないものね^^;; It's
06/18[21:17]こういう「ちょっと外れた」プレーの指導ってのは日本じゃやらないと思うから、選手を責めるのはちょっとだけ可愛そう^^;; It's
06/18[21:18]いや、相手は来てない状況でですよ。 Yasu.F
06/18[21:18]ジャージの引っぱり方講座が陰で行なわれているというヨーロッパリーグくらいあらゆる局面での対処を指導していると心配なくていいよね(笑) It's
06/18[21:19]あら、相手が来て無いのにチンタラやってたんかい(-_-;;;;;; It's
06/18[21:19]そういうのは代表から外すべきですな(-_-;;;; It's
06/18[21:20]だから、相手にFKを献上したも同じっす。あれは。 Yasu.F
06/18[21:21]まあ、これも結局は経験不足なんだろうなあ。 Yasu.F
06/18[21:22]前半終了間際に点を返されるというのは絶対にやってはいけない展開なんですよね。だからこそ、先ほど言ったような時間潰しのテクニックがあるわけで‥ そこでFK献上するとは‥ なんとサービス精神旺盛な(-_-;;; It's
06/18[21:25]日本って‥ 選手層からすると強いはずなんだけどなぁ(-_-;;; It's
06/18[21:26]シドニーに関しては、2002年に向けてまず経験を積んでくることが第一なのかな。そのためにも、なるべく最後まで残っていることがなおさら重要になってくるわけですけど。 Yasu.F
06/18[21:26]とにかく、まずシドニーまでいってくる、ということ。 Yasu.F
06/18[21:28]U-22だから、ある程度の経験不足は仕方ないんじゃないですかね。 Yasu.F
06/18[21:28]日本がシドニーまでいけないとは思わないけど‥ 今回のように守りの課題ばかり増やしてくるのはなんだかなぁ‥(-_-;;; It's
06/18[21:28]ただ、仕方ないじゃ試合には勝てないわけだけど。 Yasu.F
06/18[21:29]ファンもアレだし‥。前のW杯で三浦はずした岡田監督責めたやつもいるようだしねぇ(-_-;;; It's
06/18[21:30]三浦はやむをえないし、ある意味当然という面もあるよねえ。 Yasu.F
06/18[21:31]戻らないFWなんていらんですよ。 オフサイドでプレー殺すは、DFのオーバーラップはノーマークになるわ‥。 It's
06/18[21:32]まあ、日本の野球感覚の「サポーター」が多いって事なんだろうけど。 It's
06/18[21:32]だいたい、「加茂監督でフランスに行けなかったら辞任する」とかほざいてた長沼が、なぜしゃあしゃあと名誉会長の座に居座ってるんだよ(-"-)>JFA Yasu.F
06/18[21:33]「サポーター」<長嶋のほうが森さんよりいいとかいうひとですか? :p Yasu.F
06/18[21:33]近いものはありますね(-_-;;;; It's
06/18[21:34]あれだけ「負けドラマ」展開してくれた監督をまだ押す理由がわからんよ(-_-;;;; It's
06/18[21:35]まあ、確かに個人のキャラクターとしてはいい(少なくとも某福岡のチームの監督よりはよほど)のは確かですけどね。監督として向いてるかはどうも。 Yasu.F
06/18[21:36]個人のキャラクターですか。まあ、そういう意味では個性は強いっすけど、強ければ監督に向くものでもないですものね‥。 It's
06/18[21:36]# ああ、このままじゃ来年も続投させるんだろうなぁ…>某福岡のチームの監督 Yasu.F
06/18[21:37]長嶋がいまあそこにいるのは、ひとえにナベツネのアホさ加減のおかげですからね…。 Yasu.F
06/18[21:38]ナベツネは結局、読売崇拝ですから。読売が日本のスポーツの歴史を作っていると思っているんぢゃないですかねぇ、きっと。 It's
06/18[21:38]あれだけ金に物を言わせて選手を獲得してる割に成績が振るわないのはどういうことか、ってのが全然わかってない。 Yasu.F
06/18[21:39]そういう意味で巨人の中で歴史に残るプレーヤーだから It's
06/18[21:39]監督としてむいてないはずはないという程度の理論でしょう。 It's
06/18[21:39]金さえあれば有償^H^H優勝できるとでも思ってるんだろうけど。 Yasu.F
06/18[21:39]あの調子では長島が断わるか、死ぬまで、巨人の監督は長島ですよ。 It's
06/18[21:40]まあ、たぶんそうでしょう。 Yasu.F
06/18[21:41]>死ぬまで Yasu.F
06/18[21:41]死ぬまでって可能性は笑えないですよ^^;; だって、長島も性格からして一度結果出すまでは途中で投げ出せないタイプでしょう^^;; It's
06/18[21:42]長嶋が自分から断わるってのは、まずありえないでしょうね。 Yasu.F
06/18[21:43]長島はいい選手だったし、謙虚な姿勢もあるだけに今さら監督業でキャリアの最後に泥を塗るのを見るのは多少辛い物もありますから。 It's
06/18[21:44]あれだけの選手をそろえて勝てないのはやっぱり監督が悪い訳で‥ 往年の殿堂プレヤーでも監督としは駄目だったって、早く引けばひくほど恰好がつくわけで。 It's
06/18[21:45]# やっぱり中日のコーチ陣はいいよなぁ…。かっこいいし。 Yasu.F
06/18[21:45]中日ですか。うちの兄が昔ファンでファンクラブ(名前は忘れた)に入ってたなぁ^^;; It's
06/18[21:46]監督やコーチが選手を信頼してあげられないようじゃあね。 Yasu.F
06/18[21:47]って言うか‥ まあ、ビジネスが絡むとかならず余計な奴が入るんですよね。 It's
06/18[21:52]なんとなく野球のファンは年々減っているような気がするのだけど‥ どうなのだろう。 It's
06/18[21:53]しかし…某福岡のチームがあんな位置にいるというのは、いったいどういうわけなんだろうか? 監督があれなのに(-_-;; Yasu.F
06/18[21:54]ああっ、なんか勝ってるらしいですね^^;; It's
06/18[21:54]年々減って<うーん。そうなのかな。 Yasu.F
06/18[21:55]なんて言うか昔ほど固定ファンがいなくなったというか。 It's
06/18[21:55]昔は「ゲーム」のファンが多かったのに、今は「選手」のファンばっかりでしょ^^;; It's
06/18[21:56]なるほど。それはありますな、確かに…。 Yasu.F
06/18[21:57]ゲームのファンが乗じて選手のファンがいるはずなのに、何故かダイレクトに選手のファンがいる^^;; It's
06/18[22:00]とにかく車が好きだからホンダのエンジンが好きだというのなら解るけど、いきなりホンダのエンジンが好きだと言われるとちょっと困るというような感じです^^;; It's
06/18[22:00]そういう傾向になると、ますます讀売強しってとこですな…。 Yasu.F
06/18[22:01]イメージ戦略強しになりますね。 It's
06/18[22:02]って言うか現実に読売のイメージ戦略にはまってサッカーではW杯フランスの予選間際まで三浦を抱えていましたしね。 It's
06/18[22:02]そういうひとは「性能がいいから」じゃなくて、「お〜この芸術的なフォルム…」という意味で好きなんでしょう:) Yasu.F
06/18[22:03]# というのを野球やサッカーに置き換えると…。 Yasu.F
06/18[22:03]「お〜この芸術的なフォルム…」<この視点は責めないけど、性能勝負の世界にその視点を持ち込まれると困りますよね^^;; It's
06/18[22:05]そうそう。それはそれで好みの問題だから何の問題もないんだけど、それ自体は勝負の世界には関係ない。 Yasu.F
06/18[22:05]メルセデスの車が何如にかっこよくても、宙を舞ってしまうようじゃ勝負には勝てない:) Yasu.F
06/18[22:05]今晩の一言「帰れるかな……」 6月の花嫁
06/18[22:06]私自信、ルックスのいいほうではないので大きな事はいえないですが‥ 松坂あたりがその芸術的なフォルムをもっているとは思えませんけどね(-_-;;; It's
06/18[22:06]勝負には→レースには Yasu.F
06/18[22:07]あら、今日もまだがっこですか>花嫁さん Yasu.F
06/18[rank]ゲイ術的なフォルム
06/18[22:07]松坂あたりが<それこそ好みの問題だと思う(笑) Yasu.F
06/18[22:07]また、乙女のピンチですか^^;; It's
06/18[22:08]うちの両親なんかは新庄(のルックス)を推してますが。 Yasu.F
06/18[22:08]それこそ好みの問題<らじゃ(-_-;;; It's
06/18[22:09]単に帰るのが面倒なだけともいう:-p 6月の花嫁
06/18[22:10]# ま、モー○ング娘。やらチェ○ッ娘やらトモチャンやらが売れる時代だから仕方ないかな:p Yasu.F
06/18[22:10]単に帰るのが面倒<声をかけた女の子の半分でもそう思ってくれれば(/o;) It's
06/18[22:12]モー○ング娘。あたりは数があるので一人や二人なら好みが混ざるでしょう。トモチャンやらの方は‥ あれはイメージ戦略にもろに踊らされているのかすでに私のしらない所で世界的な美的感覚が変わったのか‥ It's
06/18[22:13]いや、そういう意味じゃなくて、歌なんてどうでもいいんだねぇってこと。曲がりなりにも「歌手」なのに。 Yasu.F
06/18[22:14]眠い(=_=) 6月の花嫁
06/18[22:14]歌‥ テケトーに「アイドル」に歌わせておけばいいって所でしょうかね。本当の歌手の歌を聞く機会が減るのは残念ですが。 It's
06/18[22:14]ヒッキが売れたのも、ある意味ではイメージ戦略の成功でしかないよな…。 Yasu.F
06/18[22:15]さむえるが某番組のおかげで復活できたのもそう。 Yasu.F
06/18[22:15]復活じゃないか。ブレイク。 Yasu.F
06/18[rank]問題「コスモスのような人だ」の意味を記せ。
06/18[rank]解答「一見純情可憐に見せといて、実はたくましく荒れ野に根をはり、秋風もノラリクラリと巧みにかわすバイタリティ溢れる野草のような人だ」
06/18[rank]君はまるで煮込んで抽出したウランのような女性だ‥
06/18[22:23]アトムの妹を煮込むのかー(違 Yasu.F
06/18[22:23]危険な香り 6月の花嫁
06/18[22:23]アトムの妹ってそういえばウランでしったけ^^;; It's
06/18[rank]君はまるで未婚でチュウしたウランのような女性だ
06/18[22:25]いえ、危険な香りなのではなく、さんざん回りの男に害を与えた上に、不純な奴なのです(-_-;;;; It's
06/18[rank]君の目は、まるで魚河岸で転がっているマグロのよう。
06/18[22:26]お出かけしてきました。 娘々
06/18[rank]君はマグロのような女性だ(警告1)
06/18[22:27]ホンダは好きだ。といいつつトヨタの車に乗っているヲレ(-_-; szk
06/18[22:27]お出かけですか^^;; It's
06/18[22:28]ポラロイドカメラ買ってきました。うふふ。 娘々
06/18[22:28]んでもって質問。 娘々
06/18[22:28]なぜうふふ? 6月の花嫁
06/18[22:29]恥ずかしい写真でも現像の心配はいりませんという奴ですね(-_-;;;; It's
06/18[22:29]フイルムを25度以下で保存せよ。って冷蔵庫に入れてても平気? 娘々
06/18[22:30]冷蔵庫に入れる必要はないですが、基本的には直射日光の届かない涼しい場所に保存です。 霜が降りる状況だとお問題があるかもですね。 It's
06/18[22:30]心配は<そうでし(-_☆ 娘々
06/18[22:31]冷蔵庫<大学の研究室では冷蔵庫に保管してました。 szk
06/18[22:31]冷蔵庫は霜が降りる可能性があるので、パックをあけてしまったのならやめたほうが無難です。 It's
06/18[22:31]涼しい<部屋は暑いから物置とか? 娘々
06/18[22:31]どちらにしろ、温度が関わってくるのは長期保存の場合ですのですぐに使うのならばあまり心配しなくても桶です。 It's
06/18[22:32]パック<箱のままだけどバッテリーが入ってるとか書いてあった。 娘々
06/18[22:32]へ‥? まさか、カメラごと冷蔵庫にいれようとしてますか?(-_-;;;;;;; It's
06/18[22:33]冷たくなりそう>カメラ 6月の花嫁
06/18[22:34]最近のインスタントカメラのフィルムって、電池なんか付いてるんですか? (^^; Yasu.F
06/18[rank]美少女<美の少ない女(違)
06/18[22:34]涼しい所で保管するのは「フィルム」ですよ。しかも、長期保存するならば‥ です(-_-;;; It's
06/18[22:35]フィルムに内蔵って書いてあったよ 娘々
06/18[22:35]つまり、フィルムの包装銀紙に書いてある使用期限ぎりぎりまで持たせたいのならば涼しい所で保存せよと言っているのです(-_-;;;; It's
06/18[22:36]むぅ、どんなカメラだろう。フィルムケースの方にメカニズムを移してるのかな。 It's
06/18[22:37]もしかして、あのコダックの新しいやつ?? It's
06/18[22:37]水筒みたいなやつ(笑) It's
06/18[22:37]「ピッパレー」とか言うカメラでし。 娘々
06/18[22:37]# え〜ポラロイドっていったじゃん:p とかいってみる Yasu.F
06/18[22:38]水筒<違うでし(-_-;; 娘々
06/18[22:38]最初のフィルムは内蔵& 6月の花嫁
06/18[22:39]購入時入れた……ってヒッパレー? 6月の花嫁
06/18[rank]日本にはラスカルという名のアライグマが何頭いるのだろう・・・。
06/18[22:39]ポラロイドっていったじゃん:p<コピーのケースでゼロックスって言ったぢゃんっていうのがありますね(-_-;;;; It's
06/18[22:40]ヒッパレーでし(-_-;; 娘々
06/18[22:40]ナイナイがCMしてるやつ。 娘々
06/18[22:40]とりあえず冷蔵庫から出してこよう・・・ 娘々
06/18[22:40]セロテープとかシーチキンとか…以下延々と続く(^^; Yasu.F
06/18[22:41]# 某所で「バンドエイドとリバテープのどっちが一般的なの?」という話題があったな…。 Yasu.F
06/18[22:42]http://www.polacom.co.jp/hippare.htm It's
06/18[22:43]フイルムパックに無水銀電池が内蔵されてると書いてある・・・ 娘々
06/18[22:43]あーそれそれ。 娘々
06/18[22:44]苛性ペーストってなに? 娘々
06/18[22:45]真性か仮性かなどと男性に聞くのはいけません(-_-;;; It's
06/18[22:46]真性<ってなに? 娘々
06/18[22:46]洒落です‥ 本気になって聞き返さないように(-_-;;;; It's
06/18[22:47]http://www.polacom.co.jp/film.htm#joy<だそうです。 Yasu.F
06/18[rank]はむるれ
06/18[22:47]これで電池交換不要だよってことかな。 Yasu.F
06/18[22:48]なるほど、フラッシュ用ですか。 ISO 600だってよ‥ 荒いなぁ。 It's
06/18[22:48]本当はシャオの方が持ち運びやすそうだったんだけど小さすぎるんだよね。 娘々
06/18[rank]火星方言となんとなく似ている。なんとなく。
06/18[22:49]苛性ペースト<よくわかりませんけど、とにかく手に付いたりするとやばそうですな。 Yasu.F
06/18[22:49]# て、読んだまんまやん。 Yasu.F
06/18[22:50]恥ずかしい写真取る用だったらデジカメという手もあったのに^^;; It's
06/18[22:50]ジョイカム95フィルムっての使ってるです。 娘々
06/18[22:50]ニュースステーションでY2Kの特集をしてますね。 szk
06/18[22:51]デジカメ<それはに〜にに見られるのでダメでし(-_-;;; 娘々
06/18[22:51]ISO感度が600もありゃ、この程度のカメラでふつうに撮影するぶんにはとりあえず困らんと思いますけど(^^; Yasu.F
06/18[22:51]デジカメ<それで、ロンさんに送るのですね? szk
06/18[22:51]特集ですか‥ Y2K‥ 煽るだけの特集かちゃんと啓蒙的な特集か‥。 It's
06/18[22:52]すーぱーぷれすと(わけわかめ) すけあくろ〜
06/18[22:52]感度ってなに? 娘々
06/18[22:52]いや、ISO 600とか言われると昔写真やってた身からすると、光の感度良すぎというのと、写真の解像度が悪くなるというのがすぐに頭にうかんでしまうのです^^;; It's
06/18[22:53]光の感度が悪いと何か不都合があるの? 娘々
06/18[22:53]まあ、大衆向けにフィルム作るとなるとそれくらいでもいいのかもしれないけど、普通ならISO 100か200くらいで撮ってました。300と言われると感度高いなって気分になった^^;; It's
06/18[22:53]200ぐらいがよさげなり すけあくろ〜
06/18[22:53]悪い→良い 娘々
06/18[22:54]光の感度が悪いと何か不都合があるの?<写真が撮れないぢゃないですか^^;;;; It's
06/18[22:54]いや、感度がいいのはいいのですが、それは両刃の剣なのですよ。解像度が犠牲になるのです。 It's
06/18[22:55]まぁ所詮1980円だし− 娘々
06/18[22:55]-)にょにょ View★
06/18[22:55]解像度が悪くなる<あー、そういうのもあるか…。 Yasu.F
06/18[22:56]そんなに解像度が云々な写真は撮らないしー 娘々
06/18[22:56]ISO 600だと恥ずかしい写真を撮ってから等身大とかに引き伸ばせないぢゃないですか(-_-;;;;;; It's
06/18[22:56]お帰りなさいでし>先輩 娘々
06/18[22:56]等身大<そんなことしないって(-_-;;; 娘々
06/18[22:57]<あー、そういうの<小さなサイズだとこだわりという程度の差でしかないんですけどね^^;; 8 x 10とかに引き伸ばすとやっぱりざらつきが目だってきますよ>高ISO It's
06/18[22:57]だいたい恥ずかしい写真を写真屋さんに頼んで引き伸ばしてたらよけい恥ずかしいじゃないですか(-_-;;; 娘々
06/18[22:57]こんばんはでし〜>all View★
06/18[22:57]漢は50(-_-;;; すけあくろ〜
06/18[22:58]ただいまでし>後輩 View★
06/18[22:58]引き伸ばしてたらよけい恥ずかしい<確かに(笑) Yasu.F
06/18[22:58]ぴんほーるかめらとか すけあくろ〜
06/18[22:58]実家が写真屋さんもやってたって言ったっけ? いろんな写真があったよ‥ 恥ずかしい写真もあった(-_-;;;; それを現像していたろんろん‥ It's
06/18[22:59]まさにハ○撮り写真を現像した事もありますし(-_-;;;; It's
06/18[22:59]頼むのがいやなんだってばー 娘々
06/18[23:00]もう用途は決まってるでしか(^^;)>カメラ View★
06/18[23:00]ハ○撮り<げふぅ(-_-;;; 頼むの恥ずかしくないんかねぇ? 娘々
06/18[23:00]カップルでそんな写真撮ってさらに現像させた上にカップルでいちゃいちゃしながら引き取りに来てました(-_-;;;; It's
06/18[23:01]用途<かってに決められてますけどそういうことだけに使うつもりはないでし(-_-;; 娘々
06/18[23:01]引き取りに<つ、強い(-_-;; 娘々
06/18[23:01] 頼むの恥ずかしくないんかねぇ?<日本だと違法ですよ。 It's
06/18[23:02]そういうことだけ<なるほどね(^^;;) View★
06/18[23:02]そうやってロンさんは墜ちていったのですね・・・。 szk
06/18[23:02]<つ、強い(-_-;;<彼女の顔みながらこっちが照れてしまったですよ(-_-;;;; It's
06/18[23:02]# そういうことって? (-_-;;; Yasu.F
06/18[23:03]れんたるらぼとか...(-_-; すけあくろ〜
06/18[23:03]5000円くらいですよね、レンタルラボ(-_-;;; It's
06/18[rank]○EIJI堕つ
06/18[23:04]れんたる<自分では出来ないでし(-_-;; 娘々
06/18[rank]24時間無人現像機の特許まだおりないかな・・・
06/18[23:06]そういうこと<とりあえずアンケートはがきには「趣味の記録に使う」に○をつけておきました(-_-;; 娘々
06/18[23:06]「趣味の記録に使う」のと「記録が趣味」で使うのは違うですよ(-_-;;;; It's
06/18[23:07]#ガリレオ式とか逆ガリレオ式ってなんじゃろう? 娘々
06/18[23:08]結論から言えば一番単純な方式の写真機のうちの一つです>逆ガリレオ式 It's
06/18[23:08]別に記録が趣味ではないですよ(-_-;; 娘々
06/18[23:08]趣味の記録ですか・・(^^;;;) View★
06/18[23:09]公序良俗の基準はは人それぞれで違うらしい… 6月の花嫁
06/18[rank]孝女陵辱
06/18[23:11]公序良俗の<それはそうでしょう。 %某MLで騒いでる某氏とかもそうだが:p Yasu.F
06/18[23:12]# xsystem3.5はアダルトソフトらしいから…。 Yasu.F
06/18[23:12]凌辱口に苦し(再)ですか(-_-;;; It's
06/18[rank]凌辱国技館
06/18[23:17]国技なのかっ(-_-;;; It's
06/18[23:17]おいらも今度まともなデジカメ買おうかな・・・ View★
06/18[23:17]ちと電話落ち。 娘々
06/18[23:18]ほーい。>後輩 View★
06/18[23:21]# lfvie ( http://www.geocities.co.jp/Playtown/6344/lfview.html ) もfor adultらしい…これがfor adultならPhotoShopだってfor adultだと思うが:) Yasu.F
06/18[23:21]自分で自分を撮影なのですか?(-_-;;>秋葉ちゃん@スナック「白雪姫」 It's
06/18[23:21]# lfvie→lfview Yasu.F
06/18[rank]福井さん!
06/18[23:23]ふふふ‥ それを言ってしまったらビデヲはアダルト機器になってしまうでしょう(-_-;;; It's
06/18[23:24]# まあ、FLMASKが違法ならPhotoshopも違法、つー理論が理解できんひとなのでしょうが。 Yasu.F
06/18[23:25]Windowsもアダルトソフトだし、そもそもPC自体がアダルト製品ですね〜:p Yasu.F
06/18[23:25]自分で自分<すると変な顔で写っちゃいます(^^;;) View★
06/18[23:26]まぁ、葉っぱ印のゲームは全部18禁だけどね(^^;;;) View★
06/18[23:28]まあ現実的にはそうなんですけどね。でも、だから「これはアダルトソフトだから adult というカテゴリに入れろ Yasu.F
06/18[23:29]根本的にそんなアダルトアダルトなんて目くじら立てなくたっていい問題なんだけどねぇ^^;; It's
06/18[23:29]という主張が受け入れられるなんてことはない。 Yasu.F
06/18[23:30]だいたい adult なんてカテゴリ作っちゃったら余計目立って「お子様の教育に悪い」じゃんか:) Yasu.F
06/18[23:32]なんでadultカテゴリーを親の仇かのように付け狙う奴がいるのか^^;; It's
06/18[23:32]日本だけで使われているシステムじゃない(FreeBSD ports/packages collectionの話ね)んだから、「どこの国でいうところのadultなの?」っていう問題もあるし。 Yasu.F
06/18[23:34]まあ、臭い物には蓋っていう感覚なんじゃないですか。子どもに見せると恥ずかしいから、もっともらしい理由を付けて隠し通そうとする。 Yasu.F
06/18[23:35]それだけぢゃないと思うなぁ。恥ずかしいって理由よりもなんかあるんぢゃないかなぁ^^;; It's
06/18[23:36]だって、アダルト嫌いな奴っていないでしょ、基本的に^^;; It's
06/18[23:37]そこまで嫌うのには半ばトラウマ的な病的な物を感じるですよ。 It's
06/18[23:37]「われわれ人間はこんな汚らわしい存在ではないのだぁっ」とか? :p Yasu.F
06/18[23:39]ただいま。 娘々
06/18[23:39]おかえり。>後輩 View★
06/18[23:39]その汚らわしい行為から人は生まれるのだ(-_-;;; It's
06/18[23:40]その汚<そうそう。全くもって。 Yasu.F
06/18[23:41]別に汚くはないけど滑稽だよね。 娘々
06/18[23:42]えっ、滑稽って‥ そっ、そんなに下手ですか‥(-_-;;;(違) It's
06/18[23:43]やっぱり「精神的 = 清らか、肉体的 = 汚らわしい」みたいな意識があるんだろうなあ。 Yasu.F
06/18[23:44]下手とかじゃなくって見た目が・・・(-_-;; 娘々
06/18[23:44]滑稽ですか…(-_-; Yasu.F
06/18[rank]滑稽な国警
06/18[23:45]見た目って‥ それは言わない約束でしょう(-_-;;;; It's
06/18[23:47]約束でしたか(-_-;; では言わないでおきませう(-x-) 娘々
06/18[23:52]その滑稽さがえっちだったりするのですよ(-_-;;; It's
06/18[23:52]#今日も白桃酒を飲んでるヲレ・・・ View★
06/18[23:54]白桃酒<:-D~~~~ 娘々
06/18[23:54]だって‥ 可愛い子がそんな滑稽なかっこをしているなんてえっちぢゃないですか(-_-;;;; It's
06/18[23:55](=_=) 6月の花嫁
06/18[23:56]白桃酒<:-D~~~~<まもなくなくなっちゃいます(^^;;) View★
06/18[rank]早送りで見ると滑稽度30%アップ(超謎
06/18[23:56]ろんさんはいつもおんなのこに滑稽なかっこをさせて楽しんでいると…φ(.. ) Yasu.F
06/18[23:57]お疲れさまです〜>花嫁さん View★
06/18[23:57]それでもえっちなんだぁぁぁ〜(;o;) It's
06/18[23:59]早送り<間抜けすぎる・・・(-_-;; 娘々
06/19[00:01]さてと、白桃酒を飲み干したところであしたに備えて寝るとします(^^;) View★
06/19[00:01]早送りですか。巻きもどしも滑稽ですね(-_-;;; It's
06/19[00:02]おやすみなさーい>先輩 娘々
06/19[00:02]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
06/19[00:03]夜這に気をつけてね(-_-;; It's
06/19[00:03]おやすみ〜(^^)/~~>all View★
06/19[00:04]夜這<ほーい。(笑) View★
06/19[00:07]わざわざ行かんって(-_-; 娘々
06/19[00:09]娘々嬢はそういうビデヲを良くみるのですね(-_-;;; It's
06/19[00:11]見てないでし(-_-;; 娘々
06/19[00:12]嘘はいかんよ、嘘は‥ 早送りが滑稽なのは実際に見た事がないとわからんよ(-_-;;; It's
06/19[rank]夜這う者 夜這わざる者
06/19[00:15]しょっちゅうは見ないよ。友達の家に行ったときぐらい。 娘々
06/19[rank]夜這う者 夜這わらる者
06/19[00:15]夜這‥ 一度でいいからやってみたいな(-_-;;; It's
06/19[00:17]友達の家に行ったときぐらい<つまり見ているという事ですね‥ 自白しましたね(-_-;;; It's
06/19[rank]あなたに自白したい事があります、放課後、校舎裏まで来てください
06/19[00:19]見ている<ごくまれにだってば(-_-; 娘々
06/19[00:19]検索エンジンに引っかからなくするにはどうすればいいんだっけ? 6月の花嫁
06/19[00:21]確かrobot.txtだったっけか?^^;; It's
06/19[00:21]確実に止めるのは無理だと思います。 Yasu.F
06/19[00:22]多少の誤差は認めるのなら <META name="robots" content="noindex"> かな。 Yasu.F
06/19[00:24]noindex で そのページを検索対象にしない ですね。nofollow だと そのページから先にはリンクを辿らない。 Yasu.F
06/19[00:26]robots.txt は http ://web.server.jp/robots.txt というURLでアクセスできる場所に置かないと駄目なので、一般ユーザには使えないでしょう。 Yasu.F
06/19[00:28]たまに /~user/robots.txt (や /robot.txt :p)を見るロボットもあるみたいですが。 Yasu.F
06/19[00:29]http://info.webcrawler.com/mak/projects/robots/exclusion.html Yasu.F
06/19[00:29]検索円陣に見られたら困るページって‥ どんなペーぢなのだろ?(-_-;; It's
06/19[00:44]IRCのログ 6月の花嫁
06/19[00:48]IRCのログ<なるほど(-_-;;;; It's
06/19[rank]愛あ(略)ログ
06/19[00:52]さて、あたしは一旦落ちるだわさ^^;; It's
06/19[00:54]そろそろ寝ようかな… 6月の花嫁
06/19[00:54]であであ。 Yasu.F
06/19[00:54]わたしも他所へと移動。 Yasu.F
06/19[00:58]おやすみなさいです。&また〜>去る人々 娘々
06/19[01:15]ふぅ 6月の花嫁
06/19[01:19]おや? 娘々
06/19[01:21]眠いのに眠れん… 6月の花嫁
06/19[rank]親や大家に八百屋に行くとお言い
06/19[01:22]こっちは妙な物にはまって眠れません(-_-;; 娘々
06/19[01:26]妙な物ねぇ 6月の花嫁
06/19[01:27]朝一でに〜にのこと仙台駅まで送って行かなきゃ行けないからそろそろ寝ないといけないんだけど。 娘々
06/19[01:29]http://www.ra.sakura.ne.jp/~sabre/Pecker/Virtual_on/Select.cgi<こんな所 娘々
06/19[01:31]うぐ。これやり出したら寝れん(;_;) 6月の花嫁
06/19[01:31]マジで寝ます。おやすみ 6月の花嫁
06/19[01:32]おやすみでし。&私も寝るるぅ〜。 娘々
06/19[05:16]まだ雨やまんか… 6月の花嫁
06/19[07:19]なんで3人もいるかなぁ(^^;) 6月の花嫁
06/19[07:37]1KK氏が‥ むぅ、もっと強い機体をつくるか(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[07:40]自爆装置つけたね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[07:43]ー~) 一介のキサキチ
06/19[07:44]そっちの方があきらかに機体がいいね(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[07:45]そっちの方<勝率がすべてを物語っていますな… 一介のキサキチ
06/19[07:55]「SFでサイバーな雰囲気」なハズなのだが…(-_-;>http://www.ra.sakura.ne.jp/~sabre/Pecker/Virtual_on/index.html 一介のキサキチ
06/19[07:56]負けセリフ変えましたね 一介のキサキチ
06/19[07:59]Dにどうしても勝てないなぁ。完全に相性が悪いんだね^^;; ろんろん少佐β
06/19[07:59]とりあえず、コンセプトにあったのを一機作るか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[08:00]Dに<かな?そうでもないような気がするけど。 一介のキサキチ
06/19[08:01]# ねこぐろーぶ…攻撃力高そうだ…。一部に対して(笑) Yasu.F
06/19[08:02]ねこぐろーぶ<KIDSというだけで十分な人は?(を 一介のキサキチ
06/19[08:12]なんかヲレの機体がバグってる(/o;0 ろんろん少佐β
06/19[08:12]機体名が長すぎるとあるみたいです 一介のキサキチ
06/19[08:18]めかウェンデにゃん2号<強い… 一介のキサキチ
06/19[08:29]エコアイスが主動力なのですか… 一介のキサキチ
06/19[08:31]ウェンデにゃん強いねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[08:36]うう〜(^-_-;; 娘々
06/19[08:48]勝った(-_-;; 娘々
06/19[08:54]勝てない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[08:54]イヒッ 娘々
06/19[08:56]何故だ‥ 最後の一撃ぎりぎりまで勝ってるのに(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[09:00]# むぅ…。 Yasu.F
06/19[09:06]ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[09:08]うふふ・・・(-_-;;; 娘々
06/19[09:09]# なんか自分自身と対戦してるし…(汗 Yasu.F
06/19[09:12]が〜そ((;o;)) ろんろん少佐β
06/19[09:12]# IntelのらぢをCM…はじめて聴いた…(-_-;;; Yasu.F
06/19[09:15]なるほど‥ 娘々嬢は完全に中距離と遠距離武器を切り捨てたのか‥。 ろんろん少佐β
06/19[09:17]漢なら近接勝負っ(-_-;;;; 娘々
06/19[09:23]疲れた。新しい機体でも考えよう・・・ 娘々
06/19[09:24]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[09:28]ダンバインでも作るしか勝つ方法はないのか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[09:31]さて、あたしも疲れた^^;; ろんろん少佐β
06/19[09:36]新しい機体。 娘々
06/19[10:03]お仕事〜(;o;) View%会社モード
06/19[10:08][01:27]朝一で結局は某氏の会社を儲けさせたわけですか(^^;;;) View%会社モード
06/19[10:10][01:29]あ、鯖鰓だ・・・ %こんなことをやっている場合ではない(^^;;;) View%会社モード
06/19[11:44]ゼミ終了〜 6月の花嫁
06/19[11:47]雨降ってるよ〜 カバ夫
06/19[11:48]しくしくしく・・・・ カバ夫
06/19[12:24]-) 娘々
06/19[13:57]-) 6月の花嫁
06/19[14:15]-) かをす
06/19[14:17]06/18[17:42]89あの記号ですよね・・・そんなによく使いますか('^^;;; かをす
06/19[rank]ISO感度14001のフィルム
06/19[14:19]また雨が強くなってきた・・・ かをす
06/19[14:28]3勝1敗か・・・(謎) かをす
06/19[14:32]ふふふ‥。 ヒネモスインパルス
06/19[14:35]とりあえず、インパルス初号機とインパルスMk2、さらにヘビーインパルスの3機を用意してございます(-_-;;; ヒネモスインパルス
06/19[14:37]つよいですねぇ。インパルスさん かをす
06/19[14:37]散々と確率計算しましたからな(-_-;;; ヒネモスインパルス
06/19[14:37]っていうか本物のヒネモスさんはどこへ行ってしまったのだろうか・・・ かをす
06/19[14:38]ヒネモス氏ならばヒネモス弐号機をもってバーチャオンをを制覇してくれそうな感じだがねぇ(-_-;;; ヒネモスインパルス
06/19[14:38]やはり確率がものをいうのですか・・・ かをす
06/19[14:39]おかげで某ページは水色ばかりになっております('^^; かをす
06/19[14:43]水色ばかりですか^^;; ヒネモスインパルス
06/19[14:43]マシンのイメージがあるのであえて確率的に不利な選択をしている場合もありますけどね^^;; ヒネモスインパルス
06/19[14:47]負けた瞬間に再戦して勝っておく‥ むぅ、いやらしい(笑) ヒネモスインパルス
06/19[14:54]廉価版でも半年ローンなのですか('^^;;(謎) かをす
06/19[14:55]半年なのでなく半年以上残っているのです^^;; ヒネモスインパルス
06/19[14:56]一介ファミリ−がなかなか手強いですぞ^^;; ヒネモスインパルス
06/19[15:06]初号機が‥ はろろんに負けた(/o;) ヒネモスインパルス
06/19[15:07]殆ど運やね… 6月の花嫁
06/19[15:07]はろろんにまた負けた(/o;) ヒネモスインパルス
06/19[15:07]Mk2を引っぱり出してこよう‥(-_-;;; ヒネモスインパルス
06/19[15:09]ふふふ‥(-_-;; ヒネモスインパルス
06/19[15:10]なんか日本語入力がうまくいかないなぁ・・・ かをす
06/19[15:11]はろろんにやられてしまった(/o;) ヒネモスインパルス
06/19[15:12]瞬間だケド統一 6月の花嫁
06/19[15:14]はろろん強いですねぇ・・・ かをす
06/19[15:14]勝率だと5割いってないよ>はろろん 6月の花嫁
06/19[15:15]ヘビーインパルスに勝った(^^) かをす
06/19[15:16]やった。統一 かをす
06/19[15:19]なんだそのネーミング・・・ってつっこみはなしね('^^;; かをす
06/19[15:22]重くなったような… 6月の花嫁
06/19[15:24]Mk2には弱いはろろん 6月の花嫁
06/19[15:28]102/95/2 6月の花嫁
06/19[15:28]はろろん結構強い。うちのインパルスは全体的にはろろんとは相性が悪いようだ^^;; ヒネモスインパルス
06/19[15:29]現在試作中のレッドインパルスを出すべきか‥(-_-;;; ヒネモスインパルス
06/19[15:29]当たれば大きいの装備してます 6月の花嫁
06/19[15:29]これって名前は関係あるのかなぁ・・・ かをす
06/19[15:30]某バトラーじゃないから関係ないか('^^; かをす
06/19[15:33]なんか防衛してるみたい(^^) 6月の花嫁
06/19[15:34]をを…初めて10勝を見た 6月の花嫁
06/19[15:35]いきなり負けてるし(/_;) 6月の花嫁
06/19[15:36]たれあらいぐまがレッドインパルスに勝った(^^) かをす
06/19[15:37]なんかたれあらいぐまには弱い最新兵器レッドインパルス(笑) ヒネモスインパルス
06/19[15:38]いや、一勝だけですけどね('^^;;; かをす
06/19[15:39]ぢつは2回防衛してるのよ^^;;>たれあらいぐま ヒネモスインパルス
06/19[15:40]154/122/2 6月の花嫁
06/19[15:40]あ、また勝った。と言うことはレッドインパルスに計4勝ですか('^^;;;>たれあらいぐま かをす
06/19[15:41]名前のわりにはけっこうやるかも(笑) かをす
06/19[15:41]一応、各々のケースを考えてほぼ最高の組合せになったとは思うんだけどね^^;;>レッドインパルス ヒネモスインパルス
06/19[15:42]さて、十分に堪能しました(^^;) 6月の花嫁
06/19[15:43]こっちは娘々嬢キラーの新兵器を出してしまいました(-_-;;;; ヒネモスインパルス
06/19[15:45]そういえば兵器の名前って変えられるみたいですね かをす
06/19[15:45]変えられるですよ。うちのはみんな「荷電粒子〜」になっております^^;; ヒネモスインパルス
06/19[15:46]たれあらいぐま統一(^^) かをす
06/19[15:47]やっぱり、絶対に負けないのは作れないねぇ‥ 確率的に絶対的優位に立つ組合せは殆どないようにできてるね^^;; ヒネモスインパルス
06/19[15:47]統一すると自分と戦わねばならないのがなんとも('^^;;; かをす
06/19[15:47]うまくできてるんですねぇ。なんか かをす
06/19[15:49]いや、unknownで戦うと面白いよ。色々な相手に当たる。自分と当たる場合もあるけど^^;; ヒネモスインパルス
06/19[15:51]unknown<「桜餅」とDRAW('^^;; かをす
06/19[15:54]娘々さんの「梅華」にボロ負け('^^;;; かをす
06/19[15:55]レッドインパルスの勝敗数ってどうなってる? 6月の花嫁
06/19[15:56]8割弱くらいかな。 ヒネモスインパルス
06/19[15:56]ちゃんと同時にunknownでも連続対戦してるから、はろろんとたれあらいぐまとの相性だけではないようだ。 ヒネモスインパルス
06/19[15:58]相性というなら逆にたれあらいぐまは天敵かもしれぬ^^;; ヒネモスインパルス
06/19[15:58]左上のアクセス数の上がり方が(^^;) 6月の花嫁
06/19[15:59]やたらと相手の自爆に巻き込まれるなぁ‥^^;; ヒネモスインパルス
06/19[16:00]あれ〜、成績が出ない・・・ かをす
06/19[16:00]どうでもいいけど、半角カタカナで名前つけてるやつがいるぞ(-_-;; かをす
06/19[16:01]とりあえず、今日はこんなもんにしておこう^^;; ヒネモスインパルス
06/19[16:02]レッドインパルスは娘々嬢キラーとして制作したのでボディーが軽量ベースなんだよねぇ‥。 ヒネモスインパルス
06/19[16:02]重量にはさすがに時々負ける。 ヒネモスインパルス
06/19[16:05]なんで私の成績が出ないんだろう・・・ かをす
06/19[16:12]さて、実験に戻ろうっと 6月の花嫁
06/19[16:13]192/188/2<勝ったり負けたり… 6月の花嫁
06/19[16:13]おつかれさまです>花嫁さん かをす
06/19[17:35]とりあえず大量に更新… あずま
06/19[17:54]…広辞苑強いな あずま
06/19[17:59]それじゃ帰ろうっと。 6月の花嫁
06/19[17:59]それでわんわん(^^)/~~ 6月の花嫁
06/19[18:00]でわー あずま
06/19[18:03]うふふふ。6年ぶりに髪にパーマネントな加工をしちゃいましたよ。 あずま
06/19[18:03]おとなしくストレートパーマだけど あずま
06/19[18:04]美容師のおっちゃんも「これで梅雨どきもばっちり」とおっしゃるのでばっちりなんでしょう あずま
06/19[18:06]髪の体積が1/2(当社比)になっちゃいましたわ。 あずま
06/19[18:09]そして明日はまた岐阜に戻るのだった あずま
06/19[18:09]おひょひょひょひょ 娘々
06/19[18:13]プロトタイプの桜華の方が強いか・・・むぅ 娘々
06/19[18:15]む。もっかいやってみるか あずま
06/19[18:17]桜さんのビデヲをとっとかんと・・・ 娘々
06/19[18:22]わたしは社会の悪には加担しない。いい言葉ですねぇ・・・ かをす
06/19[18:22]ってことは、私はものすごく加担しまくってたことになるのか・・・ かをす
06/19[18:23]ビルバインもそろそろ改良が必要なのかなぁ・・・ 娘々
06/19[18:27]たれあらいぐま(改) けっこういけるかも かをす
06/19[18:30]やはり桜華の方がいいのか・・・ 娘々
06/19[18:31]桜華、強いですねぇ かをす
06/19[18:32]食事の支度があるのでちと抜けます。 娘々
06/19[18:33]桜華<キャラ的に気に入ってたりする(*^^*) 娘々
06/19[18:33]食事の支度<おつかれさまです(^^) かをす
06/19[18:34]なんか凝ってますねぇ。武器の名前とか かをす
06/19[18:34]私もこれから散髪に行くので・・・ かをす
06/19[18:35]#ミサイルの名前はそのうち変えよう・・・ 娘々
06/19[18:35]やぱし装備には金額ちうステータスも必要かも(謎 Yasu.F
06/19[18:51]取りあえず終わりました〜 View%会社モード
06/19[19:04]今日は帰って明日に備えるとしますか・・・ View%会社モード
06/19[19:10]_-)にょ 娘々
06/19[19:11]何とも簡単なお食事準備 娘々
06/19[19:34]ふみゅ? 娘々
06/19[19:35]...(-_-;;;; すけあくろ〜
06/19[19:36]予約しちゃった....... すけあくろ〜
06/19[19:56]久々に来てみました。いや、紹介のため・・・。 明日鈴(あすりん)
06/19[19:57] リンク→ ラジオ族対抗ネタ合戦「ラゾネタ」明日鈴も投稿してます(笑) 明日鈴(あすりん)
06/19[20:00] リンク→ ちなみに、「ネタ応募はこちら!」でログも見れます。 明日鈴(あすりん)
06/19[20:02]…最近、ラゾネタに投稿ばかりで、こっちに来てなかったなぁ(^_^;) 明日鈴(あすりん)
06/19[20:02]で、ラゾネタに投稿すると、結構簡単に見えるラジオで紹介されます(笑) 明日鈴(あすりん)
06/19[20:27]どひょひょひょひょ 娘々
06/19[20:33]散髪から帰ってきたんですが、これはまりますねぇ、なんか かをす
06/19[20:33]かをすさんおらんかね? 娘々
06/19[20:34]あ、お帰りなさいでし。 娘々
06/19[20:34]桜華、めちゃめちゃ強いですね かをす
06/19[20:34]ただいま(^^)/>娘々さん かをす
06/19[20:34]菊華&梅華は改良が必要だなぁ・・・弱々 娘々
06/19[20:35]-) 一介のキサキチ
06/19[20:35]「西野かおり」てのは誰なんだろう・・・ かをす
06/19[20:35]こんばんは(^^)/>キサキチさん かをす
06/19[20:35]桜華<強いかなぁ?戦闘開始時の位置にもよると思う。 娘々
06/19[20:35]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
06/19[20:35]キサキチさんのも結構強いですね。紙飛行機が特に かをす
06/19[20:36]へい。に〜にカードはあったかい? 娘々
06/19[20:37]に〜に<祖父地図の中古で2kでした 一介のキサキチ
06/19[20:37]こないだみたいに0.5kでカードだけというわけにはいきませんでした 一介のキサキチ
06/19[20:38]ネットカフェからなんで、IMEが違うと思うように入力できないよ 一介のキサキチ
06/19[20:38]あらいぐま〜(:o:) 娘々
06/19[20:39]ネットカフェって今でもあるんですねぇ かをす
06/19[20:40]たれ陽電子砲は威力あるなぁ・・・ かをす
06/19[20:40]紙飛行機<そう?けっこう冗談で作った方なんですが。私の場合、気合入れて作ると逆にだめみたいです。 一介のキサキチ
06/19[20:41]ちとお使いに行って来ます。 娘々
06/19[20:42]気をつけて〜(^^)/~~~>娘々さん かをす
06/19[20:45]いってらっしぇ〜>妹 一介のキサキチ
06/19[20:54]カフェ<御茶ノ水駅から歩いて何分かかるんだろう?ここ 一介のキサキチ
06/19[20:56]http://www.zoomin.co.jp/ 一介のキサキチ
06/19[21:04]そしてだれもいなくなった... 一介のキサキチ
06/19[21:04]あと20分くらいいて誰も来なかったら店から出よっと 一介のキサキチ
06/19[21:06]宿も決めてないことだし(爆) 一介のキサキチ
06/19[21:07]ちょっと高いですね・・・ かをす
06/19[21:08]30分600円だったかな?ここ 一介のキサキチ
06/19[21:18]うう。ぽぷりちゃんつよいですぅ。 一介のキサキチ
06/19[21:23]たれ陽電子砲<どんなんじゃぁ〜(笑) 一介のキサキチ
06/19[21:28]ただいま〜 娘々
06/19[21:30]おかえり 一介のキサキチ
06/19[21:32]帰って来て早々やるかい(笑) 一介のキサキチ
06/19[21:33]梅華のほういじってみました。 娘々
06/19[21:33]君の試作には相性がいいみたいだよ>梅華 娘々
06/19[21:34]私も帰ったら試作機体を練り直すか 一介のキサキチ
06/19[21:35]桜華の余計なもん取っ払って一撃系にしてみた。>梅華 娘々
06/19[21:35]ちなみにあんま賢くなかったりする。 娘々
06/19[21:36]大型ミサイルが当たるかどうかで勝負が決まるみたいだ>試作機体 一介のキサキチ
06/19[21:37]グングニルとバニースーツだとぉ 一介のキサキチ
06/19[21:37]中間距離ぐらいからなら勝てるみたい>試作 娘々
06/19[21:38]中間距離<がーそ。中間距離用の機体にするつもりなのにそこが弱いなんて! 一介のキサキチ
06/19[21:39]絶対練り直し!遠距離用の武装をはずそう。但し後日。 一介のキサキチ
06/19[21:39]機体が軽いし移動速度が速いから>梅華 娘々
06/19[21:39]ここのカフェ。2200閉店らしいから。 一介のキサキチ
06/19[21:40]移動速度<疾風がそうか? 一介のキサキチ
06/19[21:40]泊まるところ大丈夫そう? 娘々
06/19[21:40]移動<疾風<そうでし。 娘々
06/19[21:40]大丈夫<これから電話する。 一介のキサキチ
06/19[21:41]だめならViewさんにたすけをもとめてみる(笑) 一介のキサキチ
06/19[21:42]求めてどうする(-_-;; 娘々
06/19[21:43]#しまった。ポラロイド持たせりゃよかったか?(-_-;; 娘々
06/19[21:43]どうする<さぁてね。ふふり。 一介のキサキチ
06/19[21:47]うう。このままでは娘々の天下ではないか…>某所 一介のキサキチ
06/19[21:48]9連敗してみたりしてるし 一介のキサキチ
06/19[21:48]にょほほ(-_☆ 儂の娘達はいかがかな? 娘々
06/19[21:48]混元金斗<なんて読むの? 一介のキサキチ
06/19[21:49]ネットがあるんだからそれで探すという手も('^^;>泊まるところ かをす
06/19[21:49]混元金斗<激しく迫ってくるのでドキドキです(違) 一介のキサキチ
06/19[21:50]混元金斗<「こんげんきんと」でし 娘々
06/19[21:50]ネットが<カプセルホテルを?こないだは電話帳で調べたけど。 一介のキサキチ
06/19[21:51]こんげんきんと<それってなぁに? 一介のキサキチ
06/19[21:51]ああっ。試作機体が〜 一介のキサキチ
06/19[21:51]宝貝の名前でし 娘々
06/19[21:53]うう。乱戦になってる。 一介のキサキチ
06/19[21:53]うみゅ(*_*) たくさん入ってきたでし 娘々
06/19[21:53]http://townpage.isp.ntt.co.jp/itp-bin/itp_frame?Location=%C5%EC%B5%FE&Category=%A5%AB%A5%D7%A5%BB%A5%EB%A5%DB%A5%C6%A5%EB&Name=&dispType=LIST&submitType=search&menuType=result&jsy_pref_code=&jsy_code=&default_location=&land_code=&modifier=&request_eki=&heat_code=&theme_code=&goju_code=&syk_code=&hX=&hY=<こんなふうに かをす
06/19[21:53]うぅ。URLが長いぞ(-_-;;;;; かをす
06/19[21:54]菊華&梅華では役不足か(-_-;; 娘々
06/19[21:55]あーいっぱいいすぎてわからん(-_-;; 娘々
06/19[21:56]キッズの方に行こう・・・ 娘々
06/19[21:56]ぽぷりちゃんが強いですね 一介のキサキチ
06/19[21:57]どもです>かをすさん 一介のキサキチ
06/19[21:57]結構たれあらいぐまも勝っていますね 一介のキサキチ
06/19[21:59]どういたしまして>キサキチさん かをす
06/19[21:59]珍しくテレホ遙か前に登場(^^)/ View★
06/19[21:59]なぜか成績表がうまく出ないんですよ>結構勝って かをす
06/19[21:59]こんばんは>View★さん かをす
06/19[22:00]ばんわ。明日会場で会うかもしれませんね。その時はよろしく。>View★さん 一介のキサキチ
06/19[22:00]-) おおかみ
06/19[22:00]先輩今日はお疲れさまでした〜 娘々
06/19[22:00]そろそろ閉店時刻だから追い出されるはず 一介のキサキチ
06/19[22:01]こんばんは>おおかみさん かをす
06/19[22:01]おおかみしゃんだ。こんばんはー 娘々
06/19[22:01]ばんわ>おおかみさん 一介のキサキチ
06/19[22:01]さらば>に〜に 娘々
06/19[22:01]はろー おおかみ
06/19[22:01]またです>キサキチさん かをす
06/19[22:02]了解です〜(^^)>キサキチさん View★
06/19[22:02]ああ。そろそろ失せます。ばいび〜ん>ALL 一介のキサキチ
06/19[22:02]今日は結構ハードでした(^^;;;) View★
06/19[22:02]またあした〜>キサキチさん View★
06/19[22:03]恐るべしねこじゃらし(-_-;;; 娘々
06/19[22:03]おきをつけて>キサキチさん かをす
06/19[22:03]出張は仙台ではなかった...大阪に決定のようです... おおかみ
06/19[22:04]娘々邸に強襲の予定が...(-_-;; おおかみ
06/19[22:06]出張<それは残念。せっかくポラロイド買ったのに。 娘々
06/19[22:07]ぽらろいど<恥ずかしい写真を送りなさい。(-_-;;; おおかみ
06/19[22:08]恥ずかしい<私じゃない誰かが恥ずかしい写真で良いですか?(-_-;; 娘々
06/19[22:09]Viewさんの恥ずかしい写真でもいいよ。(-_-;;;;; おおかみ
06/19[22:09]#なかなか勝てないなぁ・・・ View★
06/19[22:09]をいをい(^^;;;;;) View★
06/19[22:10]ろんさんのが一番いいかも。ふふ。 おおかみ
06/19[22:10]先輩のペットには強いよ>チャム 娘々
06/19[22:10]先輩の恥ずかしい写真で良いのなら撮りましょう。趣味の記録として(-_-;;; 娘々
06/19[22:12]私もキッズモードに参戦 かをす
06/19[22:12]どのように恥ずかしいのかが気になりますなぁ。 おおかみ
06/19[rank]見るのが恥ずかしい写真
06/19[22:14]撮るのも恥ずかしいような・・・そんな写真じゃダメですか?(-_-;; 娘々
06/19[22:15]恥ずかしい写真<どんなの?(笑) View★
06/19[22:15]どんなの<私の口からはちょっと(-_-;;; 娘々
06/19[22:16]娘々さんにそんなこと言わせなくても('^^;;; かをす
06/19[22:16]ちょっと<そりゃそうか(^^;;) View★
06/19[22:17]そういえば先輩とかをすさんって登録してないの? 娘々
06/19[22:17]放送コードに引っかかるのはダメです(笑) View★
06/19[22:17]登録<キッズモードのこと?してますよ かをす
06/19[22:19]登録<見れました>成績表 娘々
06/19[22:20]登録<なかなか勝てないだけ(^^;;;) View★
06/19[22:20]装備変えずに3勝しないと成績でないんですよ かをす
06/19[22:22]3勝<さっきやっと3勝したみたい(^^;;;) View★
06/19[22:22]3勝<知ってます。 娘々
06/19[22:22]あぁ、ご存じでしたか。失礼しました かをす
06/19[22:23]広辞苑が強い(^^;;;) View★
06/19[22:24]リリス=ファウでも良かったかなぁ・・・ 娘々
06/19[22:25]ぎゃ 広辞苑痛い(;_;) 娘々
06/19[22:26]おうふくびんたもてごわいなぁ かをす
06/19[22:28]はいぱ〜お〜ら斬りも痛い(^^;;) View★
06/19[22:28]う・・・打ち上げ花火(ToT) かをす
06/19[22:29]これくらったら一発でアウト かをす
06/19[22:30]迂闊に俺に近づくやつは死ぬぜ?(-_-)y-~~ 娘々
06/19[22:31]うちは「攻撃は最大の防御」型だから、攻撃を失敗すると一発で負ける(^^;;;) View★
06/19[22:32]近接でごぉ(-_-;; 近寄れないとどうしようもないペットじゃ(-_-;; 娘々
06/19[22:34]かおるって誰?「マルチのモップ」って・・・('^^;; かをす
06/19[22:35]ここの人じゃないことだけは確かでし。 娘々
06/19[22:36]先輩のは懐に飛び込めばこっちのものね(-_☆ 娘々
06/19[22:37]たれエクスカリバー、結構きくなぁ・・・ かをす
06/19[22:38]統一(^^) かをす
06/19[22:40]懐に<広辞苑がうまく当たればいいけど(^^;;) View★
06/19[22:40]あたしを抱きとめてぇぇぇぇぇ(ToT) 娘々
06/19[22:41]ううっじゃらされる(T-T) 娘々
06/19[22:41]抱きとめて<ほーい。 ・・・トカイッテミル View★
06/19[22:42]たれじゃらし? かをす
06/19[22:42]私じゃダメですか・・・ かをす
06/19[22:42]たれじゃらし<そう(T-T) 娘々
06/19[22:44]たれじゃらし<意外と効くみたい(^^;;) View★
06/19[22:45]勝率5割2分か・・・ かをす
06/19[22:46]近距離戦ならいい感じなんだけどなぁ。 娘々
06/19[22:47]ここ数回勝率が落ちてるなぁ・・・(^^;;) View★
06/19[22:51]余計なもの取っ払ってみた。 娘々
06/19[22:52]1ターンで勝った(^^;;) View★
06/19[22:52]何故バズーカがあたるんだ(-_-;; 娘々
06/19[22:59]会話がない(-_-;; ひたすらやり続けてるのか?(-_-;; 娘々
06/19[22:59]セクシーポーズでじゃれるのか(^^;;;) View★
06/19[22:59]セクシーポーズに負けた('^^;; かをす
06/19[23:00]悩殺☆ 娘々
06/19[23:00]と、その隙に斬っ(-_-;; 娘々
06/19[23:01]こっちにはたれじゃらしがあるのです かをす
06/19[23:03]どうしても「たらいぐま」と読んでしまう(-_-;; 娘々
06/19[23:05]みんなで「じゃらし」使ったら後は運か・・・ 娘々
06/19[23:05]チャムからはずそっと 娘々
06/19[23:05]たれ辞苑を使ってみたり かをす
06/19[23:06]遠距離武器1はやっぱり弱いか・・・(^^;;;) View★
06/19[23:11]快速特急が自爆した('^^;;; かをす
06/19[23:12]アンパンチにやられた・・・ かをす
06/19[23:12]自爆<やってしまった(笑) View★
06/19[23:14]初めてDRAWを見た(^^;;;) View★
06/19[23:15]自爆で?>引き分け 娘々
06/19[23:15]そう、自爆して引き分け。 View★
06/19[23:15]アンパンマン強い・・・ かをす
06/19[23:16]ただし、相手が回避すると無駄死にです(^^;;) View★
06/19[23:17]無駄<かなりね(^^; 娘々
06/19[23:17]メガンテみたいなもんかな かをす
06/19[23:17]メガンテ<そんな感じですね。 View★
06/19[23:19]この「やなせたかし」って、まさか本人じゃないよね(笑) かをす
06/19[23:19]#西馬込はそれなりに強いからしばらくそのままで行こう(^^;;) View★
06/19[23:22]本人<じゃないと思うけど(^^;;;) View★
06/19[23:23]のはー自爆された。 娘々
06/19[23:23]前の装備の方が強いみたいだなぁ かをす
06/19[23:23]でも回避。 娘々
06/19[23:24]ここ数回自爆→回避で負けてる(^^;;;) View★
06/19[23:25]やっぱ自爆装置は外そう(^^;;) View★
06/19[23:30]休憩。疲れたぷー(-_-;; 娘々
06/19[23:31]なんか重くなってきたなぁ・・・(^^;) View★
06/19[23:31]ふぅ。アンパンマン強すぎ かをす
06/19[23:32]重く<この時間ですから('^^;; かをす
06/19[23:32]アイテム名の付け方を誤ると凄く笑える(^^;;;) View★
06/19[23:33]皆さん凝ってますねぇ>アイテム名 かをす
06/19[23:34]アンパンマン一撃で倒したり(^^)v View★
06/19[23:35]こちらも一時休戦。 View★
06/19[23:36]一撃で<日本語大辞典ですね。どうせなら大型時刻表とか(笑) かをす
06/19[23:36]ココアいれてこよっと。 娘々
06/19[23:36]大型時刻表<その手があったか(^^;;;) View★
06/19[23:37]ココア<いいなぁ。私はウーロン茶('^^; かをす
06/19[23:39]こっちは100%オレンジ。 View★
06/19[23:40]今夜は誰もお酒じゃないんですね('^^; かをす
06/19[23:40]ウイスキーもあるけど明日早いからね(^^;;;) View★
06/19[23:43]ふぅ。やっと一息つけた(-_-; 娘々
06/19[23:44]あと、寮内の自販に行けばビールも買えるけどね(^^;;;) View★
06/19[23:45]みゅぅ電話来ないなぁ(-×-) 娘々
06/19[23:51]しかし、不健康そうな遊びを延々とやったなぁ(-_-;; 娘々
06/19[23:52]はまっちゃいますよね。なんか かをす
06/19[23:52]延々と<確かにね(^^;;) View★
06/19[23:53]久しぶりにネットゲームにはまってしまった(^^;;;) View★
06/19[23:54]電話〜 娘々
06/19[23:55]ほーい。>後輩 View★
06/20[00:00]井98 大井町駅東口〜5号バース〜大井水産物埠頭 View★
06/20[00:00]26 京都駅前〜四条烏丸〜西大路四条〜西ノ京円町〜山越 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 156回 娘々
  2. 139回 It's
  3. 112回 Yasu.F
  4. 98回 かをす
  5. 70回 View★
  6. 51回 一介のキサキチ
  7. 48回 6月の花嫁
  8. 42回 CK
  9. 30回 ヒネモスインパルス
  10. 23回 View%会社モード
  11. 17回 ろんろん少佐β
  12. 9回 あずま
  13. 8回 おおかみ
  14. 7回 すけあくろ〜
  15. 5回 szk
  16. 3回 明日鈴(あすりん)
  17. 2回 Sian♪
  18. 2回 カバ夫
  19. 1回 It's the way you love ヒネモス♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:43:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5