ログ


全現在ログ:791行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
06/13[00:00]銀座01 東京駅八重洲口〜(平日)銀座八丁目循環 (土・休日)晴海埠頭循環 [銀ブラバス] View★
06/13[00:00]駄目的(-_-; 娘々
06/13[00:00]19 京都駅前〜九条車庫前〜城南宮〜国道大手筋〜中書島〜横大路車庫前 かをす
06/13[00:00]慣れない素人が高濃度のグリセリンを使ったすれば腸の内壁が剥がれたりします。それに冷たすぎる浣腸などをすると躰がショック症状になり2、3日は体調が崩れたりします。やる時はかならず何をしているのかわかっている人の指導の元でやるのが当然。 ヒネモス貴族
06/13[00:01]おめでとぉ〜>源氏名持ちの先輩 娘々
06/13[00:01]遅かった・・・View★さんおめでとうございます かをす
06/13[00:01]よっしゃ! View★
06/13[00:01]_-) ヒネモス貴族
06/13[00:01]_-) szk
06/13[00:01]View氏おめっとさん。 ヒネモス貴族
06/13[rank]薄くて高い本喫茶
06/13[00:01]ありがとです〜>みなさま View★
06/13[00:02]浣腸はああ見えても医療器具なのです。使う時には正しい知識のもとで使いましょう(-_-;;;; ヒネモス貴族
06/13[rank]銀ブラバスと言っても車内で銀のブラを売ってるわけではない
06/13[00:03]正しい<うちは看護助手だった母がいるので使うときはそっちに聞くことにします(-_-;; 娘々
06/13[00:04]だから、なんでそんなに詳しいんです?(-_-;;<貴族さん szk
06/13[00:04]看護助手だった<実の母にしてもらうのは恥ずかしいものです。潔くろんろんにすべてを任せなさい(-_-;;;;; ヒネモス貴族
06/13[00:05]なんでそんなに詳しい<私の義母は元看護婦でしたから(-_-;;;;;;;;;; ヒネモス貴族
06/13[00:08]周りが看護婦さんだらけで・・・(^^;;;) View★
06/13[00:08]-) ダンス・ダンス・ヒネモス
06/13[00:09]私の義母は<・・・そうですか。手ほどきを受けたのですね(-_-; szk
06/13[rank]「ろんろんさん」を「ろんろん産」と変換するイヤ〜ン辞書
06/13[00:10]いえ、小児科でお手伝をしていた頃の知識です‥ とはとてもとても(-_-;;;;; ヒネモス貴族
06/13[00:11]ちっちゃな子相手の場合はかなり量やら温度やらに気を使わないと危険なのです(-_-;;;;; ヒネモス貴族
06/13[00:11]そんなの使わず茶飲め茶ぁ(-_-;;;; 娘々
06/13[rank]光速で某ページが更新される罠
06/13[00:12]光速で某ページ<ば、ばれてる・・・・('^^;;;;;;; かをす
06/13[00:13]今日はブリティッシュ・ブレックファースト・ティーにでもしますかな‥ (-_-;;%貴族もーど ヒネモス貴族
06/13[00:13]茶<アップルティーならうちにありますが(笑) View★
06/13[00:13]たった今も更新したとこ(笑)>某ページ かをす
06/13[rank]走れ♪ 光速の♪ 秘密の♪ 某ページ♪
06/13[00:14]どくだみ茶でじゅーぶんです(-_-;; 娘々
06/13[00:14]茶<最近はのほほん茶をよく飲むなぁ・・・ かをす
06/13[00:15]アップル<うちにはアッサムとダージリンしかないです。 娘々
06/13[00:15]そこのお嬢さんにはコカを‥ もう夜遅いからお茶はがまんなさい‥(-_-;;%貴族もーど ヒネモス貴族
06/13[00:15]のほほん茶<続の方? 娘々
06/13[00:16]続<そうです。 #続じゃないほう見かけなくなったなぁ・・・ かをす
06/13[00:16]私はコーヒーですね。あとは麦茶くらいしかないっす。 szk
06/13[00:16]私は朝から晩まで茶と牛乳です(-_-;; 娘々
06/13[00:17]アップル<うちには<うちにあるのは今それっきりです(^^;;) View★
06/13[00:17]朝から晩まで茶と牛乳<いいですね。なんか健康的で かをす
06/13[00:18]コーヒー<飲めない事はないけど年に数回しか飲まないです。 娘々
06/13[00:18]茶と牛乳<酒は?(笑) View★
06/13[00:19]酒<それは晩だけ(-_-;; 娘々
06/13[00:19]アイリッシュコーヒーなどはいかかでしょうか? お嬢さん(-_-;;; ヒネモス貴族
06/13[00:19]コーヒー<これはほぼ毎日飲むなぁ・・・安いインスタントだけど(^^;;) View★
06/13[00:20]晩だけ<あ、そっか(^^;;) View★
06/13[rank]アイリスコーヒー
06/13[00:22]ウイスキーもあんま飲まないからねぇ>アイリッシュ 娘々
06/13[00:23]それとも城までいれに来てくれますか?(-_-;>貴族な方 娘々
06/13[00:24]ところで私見ページといえば‥ View★さんところ‥ 字が読めない(-_-;;; ヒネモス貴族
06/13[00:25]城までって‥ 珈琲の出前に行くまではいいけど‥ 無事に城から出られる保証はっ??(-_-;;;; ヒネモス貴族
06/13[00:27]保証<大丈夫。ちゃんと出られますよ・・・ふふり 娘々
06/13[00:27]字が<shift JISでもダメですか? View★
06/13[00:28]いや、バックグラウンドと字の色合いの問題で全然読めないのよ^^;; ヒネモス貴族
06/13[00:28]ぼっ、ボロ雑巾のように成ってませんか(-_-;;;>出た後 ヒネモス貴族
06/13[00:28]んじゃ先輩はコーヒー味ですな>毎日コーヒー 娘々
06/13[00:29]色<あ、なるほどね・・・(^^;;) View★
06/13[00:29]色合い<うちのはふつーに読めるけど。 娘々
06/13[00:29]コーヒーはあんまり飲まないなぁ・・・ かをす
06/13[00:30]今度色変えようっと(^^;;) View★
06/13[00:30]-) E塚雅弓のメガトンヒネモス
06/13[00:30]うちはデフォのバックグラウンドが白ぢゃなくてグレーなんです^^;; ヒネモス貴族
06/13[00:30]ボロ雑巾<大丈夫。そんなこと心配できなくなってから出すから。 娘々
06/13[00:30]コーヒー味<何が? とツッコンデミル View★
06/13[00:31]おおかみさんに20カノッサ(-_-;; ヒネモス貴族
06/13[00:31]こんばんは>E塚雅弓のメガトンヒネモスさん かをす
06/13[00:31]何が?<さぁ?なにがでしょうね(-_-;;; 娘々
06/13[00:31])) E塚雅弓のメガトンヒネモス
06/13[00:32]おおかみさんにスーパーひとしくん(-_-;; View★
06/13[00:32]心配できなくなってから<なるほど‥ 朝のご奉仕も板につき、よく歌ういい子になっておりますか(-_-;;; ヒネモス貴族
06/13[00:32]また光速で更新してみたり('^^; かをす
06/13[00:33]おおかみさんに全部(何を) かをす
06/13[00:34]私もおおかみさんに一年分(何ヲ?) 娘々
06/13[00:36]・・ふ・不正解・・・全額ぼっしゅーと・・(-_-; E塚雅弓のメガトンヒネモス
06/13[00:38]むむ、何奴(ぉ ダンス・ダンス・ヒネモス
06/13[00:39]偽物めっ!!(-_-;;; もう一度だけ傍にヒネモス♪
06/13[00:41]一体何人出て来るんだろう('^^; かをす
06/13[00:41]ぉぉ?(-_-; ヒネモスの大地
06/13[00:42]日付が変わったから名前をかえたが、某ページも光速で‥(-_-;;; もう一度だけ傍にヒネモス♪
06/13[00:42]全員でマネしますか?(-_-;; szk
06/13[00:43]このヒネモスラリーはね‥ 同じ名前を使ったら負けなんだよ‥ ヒネモスの大地君‥(-_-;;; もう一度だけ傍にヒネモス♪
06/13[00:43]ついていけなくなりそうだ('^^; かをす
06/13[00:43]ロイヤリティ払え…(-_-;;; ヒネモスの大地
06/13[00:45]「決してやってはいけないこと」が「同じ名前を使うこと」なのか…(-_-;;; ヒネモスの大地
06/13[rank]【間違えてはいけない】鉄腕アトムがはいているのはブルマではない
06/13[rank]ヒネモスパーティーセンセーション
06/13[00:46]このmanachatではね、商標は先行使用制ではなく先願制なんだよ。君は知らないかもしれないが私がすでに商標登録をとっているのだ(-_-;;; もう一度だけ傍にヒネモス♪
06/13[rank]ヒネパ
06/13[00:48]つまりだっ! ヒネモス(TM)は私の物なのだよっ(-_-;;; もう一度だけ傍にヒネモス♪
06/13[00:48]な、なんですって(-_-;;; ヒネモスの大地
06/13[00:49]光速更新はもうやめよう・・・きりがない('^^; かをす
06/13[rank]ヒネモス(R)
06/13[00:50]こんなことが許されていいのか…?(-_-;;; ヒネモスの大地
06/13[00:51]ところでヒネモスの大地の元ネタは「アルゴスの大地」かい?(-_-;;; もう一度だけ傍にヒネモス♪
06/13[00:53]ぶぶー。(-3-)  って、それはアルゴスの戦士?(-_-; ヒネモスの大地
06/13[00:54]ゆっくりやすんでいくがよい(-_-;;; ヒネモスの大地
06/13[rank]アルゴス(盛岡の外車ディーラー)
06/13[00:54]くっ‥ 私とした事が‥ これも計算のうちかヒネモスっ‥(-_-;;; もう一度だけ傍にヒネモス♪
06/13[00:55]「ヒネモスの大地」又は「刻のヒネモス」。(-_-; ヒネモスの大地
06/13[00:56]ろんさんが勘違いすることまで… このヒネモスなにからなにまで計ずくだぜ(-_-; ヒネモスの大地
06/13[00:58]計→計算 イヤ〜ん(-_-; ヒネモスの大地
06/13[rank]匿名リサーチ司令:「はちゃめちゃ大進撃」の意味を調べよ。
06/13[01:03]さてと、おいらはそろそろ寝るとします〜 View★
06/13[01:04]ふふふ‥ 疲れたので今日はもうさるです^^;; もう一度だけ傍にヒネモス♪
06/13[01:04]もう1時ですか。私も失礼します・・・ かをす
06/13[01:05]おいらは見てないびでをお観るです。 ヒネモスの大地
06/13[01:05]おやすみ〜(=_=)/~~>all View★
06/13[01:07]それではまたです かをす
06/13[01:07]おやすみなさい〜>去る人 szk
06/13[03:13]ふふふ‥ ついに‥ スケルトンの風呂っpを手にいれた‥。ずっと欲しかったけど、風呂っp買う必要性がいままでなかったから(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/13[03:15]わーい、しゅけしゅけだ、しゅけしゅけ♪(^-^)O ろんろん少佐β
06/13[03:16]はぁっ、はぁっ、こんな奥まで見えちゃうなんて‥ 中のスプリングまで見える(-II-) ろんろん少佐β
06/13[03:59]メルセデスがふっ飛んだ…。 Yasu.F
06/13[06:03]学校までぷにぐらむのこんぱいるに行ったけど‥ 夏休みスケジュールになっていて窓ぷにぐらむのこんぴた部屋がしまってた(/o;0 ろんろん少佐β
06/13[07:06]されどフロッピー…(-_-;;;; ヒネモスの大地
06/13[07:07]そんなにしゅけしゅけかね… おにいさんにもみせてごらん…(-_-;;; ヒネモスの大地
06/13[rank]スケルトンCD-ROM
06/13[07:21]昔CDが出始めた頃は10年経てば参加して透明になるとか聞いたが… Rがそれっぽい状態なのかな ヒネモスの大地
06/13[07:22]酸化ー(-_-; ヒネモスの大地
06/13[07:26]参加参加参加参加(-_-; ヒネモスの大地
06/13[07:26]夢が広がる ディスクシステム♪(-_-;(謎) ヒネモスの大地
06/13[07:50]寿命が10年くらいってのはよく言われますね…ディスクを貼り合わせてる接着剤が変質してしまうとか。 Yasu.F
06/13[07:51]まだ立証はできていないみたいだけど。なにしろCDそのものが登場して10年そこそこしか経ってないから(^^;; Yasu.F
06/13[08:18]フロッピーを発明したのはドクター中松ではないという結論に達したろんろん○○歳の夏‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[08:19]http://www.icsd2.tj.chiba-u.ac.jp/mame/doc/nakamatsu/mokuji.html<このページ‥ なかなか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[08:20]IBMのページでFDや磁気記憶媒体に関する特許をしらべてみた。結果から言うとあまりにも特許量が多くて全部読めなかった。 ろんろん少佐β
06/13[08:20]そのHPの資料はかなり客観的にかかれているので信用できそう。 ろんろん少佐β
06/13[08:21]ドクター中松とFDに関するろんろん論を発表しましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[08:22]結論としては中松氏とIBMの間にはなんらかのライセンスの取り交わしはあった。ただし、IBMが特許の触発を恐れて行なった事でFDはIBMの発明品。 ろんろん少佐β
06/13[08:23]中松氏の著書の中にFDに関する発明は「最初はあるラジオ局が興味を示した」とある所から中松氏が保有するレコード関係の特許のうちの一つである可能性が高い。 ろんろん少佐β
06/13[08:24]つまり、FD自体の理論や概念というよりは最終的な物理的駆動部分の形状が似てしまったために ろんろん少佐β
06/13[08:24]将来的な特許論争をさけるためにIBMが中松氏とライセンスを交したのではないだろうか。 ろんろん少佐β
06/13[08:26]中松氏の公称の経歴等においてかなり虚言癖があるようにも見えるので、それを指して自分がFDの発明者だと言っていたとしてもおかしくはない。 ろんろん少佐β
06/13[08:28]さらに決定的な事実は、FDに関する特許というのはかなりあり、一個人のもつ特許だけでFDという概念の製品は多分作れないであろうという事。 ろんろん少佐β
06/13[08:29]さらに付け加えると、中松氏の特許のリストを見て解ると思うが、最近になって研究所を作るまでは彼の発明の殆どは ろんろん少佐β
06/13[08:29]なんか変なカッコで寝てた(-_-;; 娘々
06/13[08:30]電子系ではなくあくまで物理的駆動系なものが多い。それから考えるに ろんろん少佐β
06/13[08:30]変なカッコで寝てた<いけない想像をしてしまう‥ ねぐりじぇがはだけていたのですかっ、それとも‥(*^^*) ろんろん少佐β
06/13[08:32]上の服が全部あがちゃって○○が外れてた(-_-;;なじぇ? 娘々
06/13[08:32]お話の続き:S27-1322 S26-1266 重色レコード/S38-11571 S35-25541 円盤レコードプレイア兼用ヘッド移動式録音再生装置 ろんろん少佐β
06/13[08:33]S38-22619 S34-26211 磁性レコード あたりが駆動部分の面でかなりIBMのFDの製品仕様と抵触している可能性があるように見える。 ろんろん少佐β
06/13[08:34]))..おっと電話だ・・・ 娘々
06/13[08:34]上の服が全部あがちゃって○○が外れてた<記念写真を送っておくれぇ(/o;0 ろんろん少佐β
06/13[08:36]それから中松氏自身の特許に多く名称が出てくるのでわかるが「磁気テープ」のような磁気記憶媒体というのはかなり昔から使われているので、もちろん彼の発明ではない。 ろんろん少佐β
06/13[08:38]FDを発明したと言うには、磁気テープを円盤状にしたというだけではお話にならんというのは、誰でもわかると思う。FDを発明したのは誰かという考えにおいて、一番考慮するべきは ろんろん少佐β
06/13[08:40]特定面積あたりにどれだけ多くの情報を入れられるかだと思う。それを考慮すればFDの開発者はIBM以外の他、何者でもない。 ろんろん少佐β
06/13[08:42]最終的な製品仕様として「回転する円盤」となったものと、中松氏の別の概念の物とのデザインの一部の類似はあくまでただの偶然だといえると思う。 ろんろん少佐β
06/13[08:46]つまり、私が言いたいのは中松氏は下逸並みに嘘つき鴨しれんという事です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[08:47]上の服が全部あがちゃって○○が外れてたとだけ言って逃げたね‥(-_-;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
06/13[08:47]許さないわよ‥ おかずにしてやるぅ(/o;) ろんろん少佐β
06/13[08:49]ぢつはね‥ 夜中に私が天井裏から降りてきて色々やった後に上の服と○○を元に戻すのを忘れてしまったのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[08:54]むぅ‥ ○○の中味が知りたい‥ 知りたいぞぉ(/o;0 ろんろん少佐β
06/13[12:17]-) すけあくろ〜
06/13[15:48]-) おおかみ
06/13[15:48]今日はバレーボール大会であった... おおかみ
06/13[15:49]楽しみにしていた福引き賞品はひとつも当たらず...(-_-) おおかみ
06/13[15:49]腹いせにジュースを山ほど持ってきてやった。(-_-) おおかみ
06/13[15:50]ふんだ。 おおかみ
06/13[15:50]-))) おおかみ
06/13[17:53]お友達と遊んでまし。 娘々
06/13[18:13]○○<ひ・み・ちゅ☆ (-_-;;; 娘々
06/13[18:47]暑い。 おおかみ
06/13[21:34]誰もいないんだねぇ・・・ 娘々
06/13[21:50]誰もおらん。 おおかみ
06/13[21:51]イヒッ 娘々
06/13[21:52]イヒじゃないよ。(笑) おおかみ
06/13[21:53]なにしてたの?鍋つかみでも作ってたかい? おおかみ
06/13[21:54]稲葉さんかっこええ(-ii-) 娘々
06/13[21:55]稲葉さん<おおかみさんの間違いでしょう。(-_-)y-~~ おおかみ
06/13[21:56]鍋つかみ<今日捜してみました。 娘々
06/13[21:57]おおかみさんの間違い<30過ぎて買い物カートに乗れるようなかっこよさですか?(-_-; 娘々
06/13[21:58]ろんさんの妻になった娘々さんは、夜な夜なエプロンに鍋つかみの姿で...(-_-;; おおかみ
06/13[21:58]30過ぎて<残念ながらまだ30じゃないからなあ。 おおかみ
06/13[22:00]エプロン<可愛いのがあったなぁ。私向きじゃないけど。 娘々
06/13[rank]買い物カートレース
06/13[22:01]おなかすいた。 おおかみ
06/13[22:02]やはり16時に夕食は早すぎたか... おおかみ
06/13[22:02]おなか<その辺の女の子でもつまみ食いしなさい(-_-;; 娘々
06/13[22:03]つまみ食い<エアシューター装備のところに行こうっと。(-_-;; おおかみ
06/13[22:04]16時<赤ちゃんか爺ぃ並みですな(-_-;; 娘々
06/13[22:05]なんか、探してこよう。 おおかみ
06/13[22:05]エア<顔見せたくないですか?(-_-; 娘々
06/13[22:06]エアじゃなくても、おばちゃんが小窓から取りに来るから顔は見られない。(-_-;;; おおかみ
06/13[22:09]けっこー顔見えるとこもあるやん。 娘々
06/13[22:10]どれ、ベーコンつまみに、酒でも飲むかな。 おおかみ
06/13[22:11]顔見えるとこ<巡り会ったことがないなあ。 おおかみ
06/13[22:11]見える→見えそう 娘々
06/13[22:12]-) ←これくらい? おおかみ
06/13[22:14]それくらい(^^; 娘々
06/13*22:16*-) おおかみ
06/13(22:16)私もおおかみしゃんと一緒に酒でも飲むかな… Sian♪
06/13[22:17]をを!こんばんにゃ! おおかみ
06/13[22:17]今日、バレーボール会場からガメてきた、ビールが10本ほどありまっせ〜。 おおかみ
06/13(22:17)なんかつまみに娘^Hものあるかのぉ… Sian♪
06/13(22:18)をを、それはご相伴にあずかりたいものです Sian♪
06/13[22:18]酒〜 酒くれぇ〜 (T-T)o 娘々
06/13[22:19]つまみ<仙台の某お嬢様とかいかがでしょう?(-_-;;; おおかみ
06/13(22:19)(つまみに→つまみになる Sian♪
06/13(22:19)お嬢様なんていたっけ?(-_-;;; Sian♪
06/13[22:20]なんて<うがぁ〜 食うぞっ(-_-;;;;; 娘々
06/13[22:20]女王様かもしれんなぁ...(-_-;;; おおかみ
06/13[22:21]#寝てるとき悪戯しちゃえばよかった・・・ 娘々
06/13(22:21)とりあえず最近でたらしいマグナムドライとやらを飲んでみるかな…(発泡酒 Sian♪
06/13(22:22)悪戯<きゃ〜、おそわれるぅ〜(;o;) Sian♪
06/13[22:22]マグナムドライ<145円のやつでしか? おおかみ
06/13(22:23)だったかな、HOPSの辛口らしいでし Sian♪
06/13[22:23]でも寝顔はつまみ食いしたからいいか。ふふり(-_☆ 娘々
06/13[rank]マグナム北斗
06/13[22:24]娘々氏はのんべえかい? おおかみ
06/13[22:25]HOPS<学生の頃、大変お世話になりました... おおかみ
06/13[22:25]えー私あんまり飲めなーい☆ 娘々
06/13(22:26)(おおうそつき…(ぼそ Sian♪
06/13[22:26]相当飲めると見た。(☆_-) おおかみ
06/13[22:27]おおうそつき<ごめーん あんまりじゃなくて全然だったー 娘々
06/13[22:27]さあて、モルツの次は缶チューハイといきますかねえ。うふ。 おおかみ
06/13[22:28]モスコミュールガムって味薄いなぁ・・・ 娘々
06/13[22:29]タダ酒はうまい... おおかみ
06/13(22:29)おおかみしゃんもいけるくちでしか Sian♪
06/13[22:30]いけるくち<九州では普通くらいでし。(^^;; おおかみ
06/13[22:31]タダ酒<ついこないだまで置きみやげがあったのに・・・ 娘々
06/13(22:32)九州では…って(^^;; Sian♪
06/13(22:33)もうほしましたか(-_-; Sian♪
06/13[22:33]置きみやげ?ろんさんの鍋つかみかい?(-_-;;; おおかみ
06/13[22:33]いけるくち<最近、弱くなった気がする(-_-; szk
06/13[22:35]Sianさんが置いてってくれたのは美味しかったです〜 :-D 娘々
06/13[22:35]同じ九州でも南に行くほど強い気がする...宮崎、鹿児島 おおかみ
06/13[22:36]と言いつつ、バーボン飲んでたりするけど。 szk
06/13(22:36)くぅ、カシスのみたい Sian♪
06/13[22:36]イモ焼酎をストレートで一気飲みさせられるらしいし... おおかみ
06/13[22:36]高知では、倒れるまで飲ます、というのが礼儀らしい(-_-;;; szk
06/13[22:37]バーボンプリーズ! おおかみ
06/13[22:37]鍋つかみ<送ってください。使うから(-_-;; 娘々
06/13(22:37)…南下する時は注意しよう(-_-;; Sian♪
06/13[22:38]むぅ(-_-; 今あるのはウイスキーだけかぁ(-_-;;; 娘々
06/13[22:38]鍋つかみ<ろんさんがたくさん持ってるにちまいない。 おおかみ
06/13[22:39]ウイスキー<飲め飲めぇ〜!(-_-;;; おおかみ
06/13[22:39]娘々さん、毎日飲んでません? szk
06/13[22:40]くぅ、酒はストレートに限るねぇ。二日酔い確実! szk
06/13[22:40]むぅ、やはり娘々さんは、のんべえか... おおかみ
06/13[rank]ストレートのフォアボール
06/13[22:41]毎日<毎日はちょっと金無くなるし・・・ 娘々
06/13[22:41]ウイスキーじって来よう・・・ 娘々
06/13[22:42]南下する時<九州へお越しの際は、焼酎のストレートで歓迎いたします。(-_-;;; おおかみ
06/13[22:43]ばんは〜 View★
06/13[rank]γ-GPTに注意!
06/13(22:43)それはいやなので、おおかみしゃんがこっちきてください(-_-; Sian♪
06/13[22:43]焼酎のストレート<瓶で殴るんですね(違) szk
06/13[22:44]お。Viewさんも飲んで飲んで。(酔っぱらいモード) おおかみ
06/13[22:44]こんばんはです〜>先輩 娘々
06/13[22:45]こっちきてください<では、私が焼酎を持参して、ストレートで飲んでもらう、というのは?(-_-;;; おおかみ
06/13[22:45]割るものないからそのまんまで飲もう・・・ 娘々
06/13[22:45]飲んで<とりあえずウイスキーはあるけど・・・ View★
06/13(22:46)飲んでもらう<き、きたら考えます(-_-; Sian♪
06/13[22:46]むぅ、みなさんウイスキー派なのかな?焼酎は私だけかなあ? おおかみ
06/13[22:47]ウイスキーストレートで呑んじゃいますか(^^;;;) View★
06/13[22:47]#このウイスキーは部屋に置いておこう・・・イヒッ 娘々
06/13[22:47]きたら考えます<秋の出張、東京だといいなあ(-_-;;; おおかみ
06/13[22:48]ウイスキー派<いえ。これはとある人物の置きみやげでし(-_-; 娘々
06/13[22:49]おおかみさんが来たら仙台に逃げておいでぇ〜 :-D~~~>Sianさん 娘々
06/13[22:50] リンク→ おいらが昨日押上に行ったわけ View★
06/13(22:50)そうか…おおかみしゃんを仙台にむかわせればいいのか(-_-; Sian♪
06/13[22:50]そのときは仙台に強襲揚陸艦で突入するかな。(☆_-) おおかみ
06/13[22:50]仙台に逃げて<んじゃそのときはおいらも(^^;;;) View★
06/13[22:50]仙台<そして娘々さんのエジキに・・・ szk
06/13(22:51)私はその間東京で優雅にかくてる…うむ、これだ、これしかないっ(-_-;; Sian♪
06/13[22:52]かくてる<やっぱ焼酎ですよ〜、ストレートですよぉ〜(^^; おおかみ
06/13(22:53)あれ…焼酎がはいってるカクテルってなんだったっけ…? Sian♪
06/13[22:53]優雅に<そうは問屋がおろしませぬ(-_-;; おおかみさんに拉致ってもらうしか(-_-;;; 娘々
06/13[22:53]仙台強襲。うふふふふふ。 おおかみ
06/13[22:55]ちと買い物へ・・・ 娘々
06/13[22:55]焼酎がはいってるカクテル<なんだっけか?忘れたぁ〜 おおかみ
06/13[22:56]Viewさんちに、255で強襲も捨てがたい... おおかみ
06/13[22:56]いってらっしゃーい。夜道に気をつけて〜>後輩 View★
06/13[22:57]255で強襲<千葉方面からですか?(笑) View★
06/13[22:58]そです。>千葉方面 おおかみ
06/13[22:59]君津に親戚がいるのでそこから。(☆_-) おおかみ
06/13[23:00]あ、うちの実家も今君津だ・・・(^^;;;) View★
06/13[23:01]をを!奇遇ですねえ。では焼酎を持って伺いましょう。(^^; おおかみ
06/13(23:02)(冬桜とか春雪なるカクテルがあるみたいだけど…私がきいたものじゃない気がする… Sian♪
06/13[23:03]焼酎<よろしくでし。 View★
06/13(23:03)う、泡盛がベースというのもあるのか(^^;; Sian♪
06/13[23:03]カクテル<たくさんあるもんねえ。 おおかみ
06/13[23:04]Viewさん、いけるくちでしか? おおかみ
06/13(23:04)というわけで、わってのみましょう(-_-;; Sian♪
06/13[23:04]ただいま。 娘々
06/13[23:05]焼酎をウイスキーで割るというのはいかが?(-_-;;; おおかみ
06/13[23:05]おかえり〜>後輩 View★
06/13[23:05]わーい。二口くらい飲んでから出掛けちゃったー 娘々
06/13[23:06]久しぶりに酒飲んだら、まわるのが早いわ。 szk
06/13[23:06]眠くなってきた...(=_=) おおかみ
06/13[23:07]焼酎をウイスキー<おおかみさん、実験してみてください。 szk
06/13[23:07]んじゃおいらもウイスキー呑むかな・・・ View★
06/13[rank]日本全国酒飲音頭
06/13[23:08]いや、私は焼酎ストレート派ですから...(-_-;;; おおかみ
06/13[23:09]二口くらい飲んで<捕まらなかった?(笑) View★
06/13[23:10]捕ま<歩って行けるような近いところだったけどね 一介のキサキチ
06/13[23:11]歩って行けるような<あ、なるほど・・・(^^;;;) View★
06/13[23:12]こんばんわ>ALL 一介のキサキチ
06/13[23:12]さてと、撤退しま〜す。 おおかみ
06/13[23:13]-)/~~ おおかみ
06/13[23:13]これで捕まるようなら、滅茶苦茶、運が悪いときでしょうな 一介のキサキチ
06/13[23:13]こんばんはです。>キサキチさん View★
06/13[23:13]ばいび〜ん(^_^)/~~>おおかみさん 一介のキサキチ
06/13[23:13]さらばです〜>おおかみさん 娘々
06/13[23:14]おやすみなさーい。>おおかみさん View★
06/13[23:15]良い夢を〜>おおかみさん szk
06/13[23:15]歩いても良かったんだけど親が五月蠅いしねぇ。 娘々
06/13[rank]1番線は、お嬢様特急、京成高砂行き電車です。地下鉄線内、押上までは各駅に止まります。
06/13[23:16]親が五月蠅い<夜道で襲われないように・・ですか?(笑) View★
06/13[23:17]夜道で人を襲わないようにです(-_-;;; 娘々
06/13[23:18]お。5400じゃ。 娘々
06/13[23:18]襲っちゃうんですか(笑) View★
06/13[23:20]5400<うちのトップページかな? View★
06/13[23:21]うちの<そうです。 娘々
06/13[23:22]んじゃ資料室に加えておきますね〜 View★
06/13[23:23]あ〜あちぃ〜(-_-; アルコールのせいなのかただ単に暑いのかよくわからん(-_-;;;; 娘々
06/13[23:23]トヨタが頑張っているなぁ・・・ View★
06/13[23:25]あちぃ〜<こちらは両方です(笑) View★
06/13[23:25]#むぅ。VOLCANOってなんだ? 娘々
06/13(23:26)火山。ぼか〜ん Sian♪
06/13[23:26]はは〜ん。これって英語? 娘々
06/13(23:27)火の神バルカン(Vulcan)が語源だそうな。英語になるんだろうなぁ Sian♪
06/13[23:28]英語<ですね。 View★
06/13[23:30]イヒッ。英語おぼえた。これで目標達成。Heraklesもあることだし。 娘々
06/13[23:32]英語おぼえた<よかったね(^^) &頭痛起こさないように(^^;;;) View★
06/13[23:34]一週間も12ヶ月ももうおぼえられないのでこのぐらいで妥協ということで・・・(-_-;; 娘々
06/13[rank]化ッ
06/13[23:39]ぱそ死亡・・・(-_-;;;) View★
06/13[23:40]その間に右京がバーストしちまった(^^;;;) View★
06/13[rank]ドン・ボルカン
06/13[23:43]そういえば、先週三浦の方に行ったとき、道中にホテル「ルマン」というのがあったなぁ・・・(^^;;) View★
06/13[23:45]ホテル<ふれあい? 娘々
06/13[23:45]ホテル<ふれあい<そう。 View★
06/13[23:46]風呂に入って来まふ(=_=)/~~ #そのまま寝てしまう可能性有り 一介のキサキチ
06/13[23:46]いってらっしゃーい。&おやすみなさーい。>キサキチさん View★
06/13[23:47]耐久・・・なのかなぁ?>ルマン 娘々
06/13[23:49]耐久<ぜったい身体が持たないと思う(^^;;;) View★
06/13[23:50]ぜったい<鍛える。とか(-_-;; 娘々
06/13[23:52]じゃぁ、今からトレーニングしますか(-_-;;) View★
06/13[23:54]どうやって?(-_-;; 娘々
06/13[23:55]ひみちゅ(-_-;;;) View★
06/13[23:58]でも24時間やったら本当にヘロヘロになるだろうなぁ・・・(^^;;;) View★
06/13[23:59]やったら<何を?( ̄ー ̄) 娘々
06/14[00:01]何を<ひみちゅ(^^;;;) View★
06/14[00:03]まぁ、何するにしても24時間連続はきついな・・・(^^;;;) View★
06/14[rank]嫌トレーニング:ギプスをはめる
06/14[rank]「何」を「ナニ」と表記するとかなり意味が異なってくる
06/14[00:08]みんな酒飲んでるのかなぁ・・・ 娘々
06/14[00:10]酒<こっちは水割り飲み干しました・・・(^^;;) View★
06/14[00:12]さすがに明日仕事だからもう飲まないけど(^^;;;) View★
06/14[00:14]明日仕事<酒飲んだ方がよく眠れるような気がする。 娘々
06/14[00:16]よく眠れるよう<確かにね(^^;;;) でも寝るのに(自分としては)十分な量は飲んでるかな(^^;;;) View★
06/14[00:22]ルマンもまもなく終わるようだ・・・ View★
06/14[00:23]んじゃそろそろ寝るとしますか・・・ View★
06/14[00:24]私も寝るです。 娘々
06/14[00:25]おやすみなさーい&変なカッコで寝ないように(笑)>後輩 View★
06/14[00:26]おやちゅみ〜 娘々
06/14[00:26]変な<ほーい(^^; 娘々
06/14[00:27]おいらもおやすみ〜 View★
06/14[01:45]ルマンもまもなく<T×G戦の中継が20分延長になっても待ってくれるほど、ル・マンのオフィシャルは優しくないと思いますが(笑) Yasu.F
06/14[01:48]06/13[08:20]そのHPこれ最初に見たとき、ほんとに「そのHewlett Packardの資料は」と誤読してしまった。まぢめに。 Yasu.F
06/14[rank]炎チャレ「こみパに同人誌出してる人のHP全部見つけられたら100万円」
06/14[02:14]HP<そもそも全部無いだろ、多分(笑) 
06/14[02:15]参考までに(笑)> http://www.HMX-12.net/COMIC-PARTY/data/circle.html 
06/14[rank]「千紗ちゃん、今日もはむの手伝い?」「はいですう☆」
06/14[rank]「今日はちゃんとできたですう☆」「いたたっ…千紗ちゃんもしかして歯を立ててない?」「うにゃあああ」
06/14[02:20]_-; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:21](…何ができたんだよ(笑)) 
06/14[02:23]誰投稿かは考えるまでもないね‥ 出てきなさい、ヒネモス君(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:24]_-; 藤原ヒネモス
06/14[02:26]考えるまでもないだとう… 最初の心当たりが私だとう(-_-;;; 藤原ヒネモス
06/14[02:27]いましたね(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:27]ぢゃあ、それ以外に誰がいるのか説明してくれ(-_-;;;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:29]さて、ナニが出来たのでしょう?(-_-;; 答えがわかった方は私見ページを開設してそこで答えてください(-_-;;; 藤原ヒネモス
06/14[02:30]正解は「はむっ」の後でっ(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:30]ぢゃあ<同じしちゅえーしょんだったらヒネモス・カウンタックさんの、自作自演の可能性もあったかと・・・(-_-;;; 藤原ヒネモス
06/14[02:31]なるほど(-_-;;;;%納得してどうする ヒネモス・カウンタック
06/14[02:31]父上がSONYのVaio買う事になったようです‥ ヒネモス・カウンタック
06/14[02:32]自分が分かるネタで、心揺さぶられるのだけでも、私見つけてみませんか?(-_-;>某氏 藤原ヒネモス
06/14[02:32]デジタルビデヲカメラ30万円相当を盗まれた直後だというのに‥ ぶるじょわな(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:33]心揺さぶられる<震えるぜハ〜トっ! 萌え上がる程ヒ〜トぉっ〜ってな感じな作品ですか?(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:34]…内輪の内輪になるって(笑) 
06/14[02:34]ばいおですか…いろいろ繋ぐのですかね(^^; 藤原ヒネモス
06/14[02:34]内輪の内輪‥ なるねぇ(-_-;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:36]色々つなぐでしょうね、だって、デジタルビデヲカメラも盗まれた被害の保険が降りたらまた買うだろうし、おやぢが買うVaioって‥ DesktopとB5 file版の両方なのよ(-_-;;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:36]内輪の内輪<それでも問題ないと思うのです(^^; 藤原ヒネモス
06/14[02:37]さらにOCR導入とか‥ さらには音声認識システムの導入まで検討しているようですから(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:40]ヲレのは今だに5年前の型のデスクトップを使っているというのに(-_-;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:40]なによりソッチ系の私見が充実していないし…(-_-; 藤原ヒネモス
06/14[02:40]ソッチって‥ どっち??(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:41]両方<うっ それはぶるぢょわな…(-_-; 藤原ヒネモス
06/14[02:42]わかることを質問しておにいさんをこまらせないようにね(-_-;;; 藤原ヒネモス
06/14[02:42]もともと映像系の技術屋を長くやってきていたので、最近のコンピュータでかなり映像系で遊べるというのを知って欲しくなったのでしょう。 ヒネモス・カウンタック
06/14[02:43]やはり新しい人を入れるしか…(笑) 
06/14[02:44]某倒壊大学氏を呼んでみるかな‥。 ヒネモス・カウンタック
06/14[02:45]少なくとも音声認識は欲しいとは思わんな、絶対はずかしい(-_-;;; 藤原ヒネモス
06/14[02:46]むぅ… ヤル気がないのなら勝手にヤらせていただきます(-_-; 藤原ヒネモス
06/14[02:47]いや、どっかの会社が新しいICレコーダーを出したらしいんですよ。その特徴はメモリカードを使う事によって容量のリミットがなくなっているのですが、その付属ソフトが音声認識ソフトでそのメモリカードの内容をテキスト化してくれるという形になっているのです。 ヒネモス・カウンタック
06/14[02:47]ヤル気がないのなら勝手にヤらせて<それ、犯罪です。(-_-; ヒネモス・カウンタック
06/14[02:47]新しい人っていったらこの間何人か来たけど…最近見ませんな(-_-; 藤原ヒネモス
06/14[02:50]千紗は高校生だから合意があっても条例にかかりませんかね…?(笑) 
06/14[02:50]ぱそこんの前で喋るのでないならばまあ使えるかも(^^; 藤原ヒネモス
06/14[02:52]犯罪<条例<ようは事実が表にでないように…(-_-; なにがだ(-_-;;; 藤原ヒネモス
06/14[02:53]06/14[02:47]新しい人そういう事いうと後ろから挿すよ(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[rank]千紗は高校生だから強引であっても条例にかかりませんかね…?(笑)
06/14[rank]漢字に変換しようとするといろいろカタカナに変えてくれるけっこう綾しい辞書
06/14[02:55]ところでへっき〜は今、どんな仕事してるんです?^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[rank]お仕事はバレーボール
06/14[02:58]まだ仕事という程仕事になってないですが、Javaでイントラ用アプレットを作るって感じですかね 
06/14[02:59]ぢゃばアプレットですか。 むぅ。どちらかというと実務的ですな^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:01]実務的以外に何があると言うんですか?(^^; 
06/14[03:02]会社のお金使ってコミケ行くとか‥ 一日中ネットサーフして遊ぶとか(-_-;;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:03]一日中ネットサーフして遊ぶ<某NDRの貴公子殿はこれが仕事でしたな(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:03]_-;; Yasu.F
06/14[03:06]いえ、Yasu.Fさんの場合は仕事でなく「ボランティア」です(-_-;;;;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[rank]取材と称して本を買ったりした人はいますか?
06/14[03:07]覚えてらっしゃらないかもしれませんが、NDRの時にたかさんっていたでしょ。彼はバイトでネットスケープの日本語版のマニュアル翻訳&訂正の仕事をしていたので一日中ネットで遊んでいたのです(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[rank]体一つでできるボランティアがあります。
06/14[rank]躰が資本です。
06/14[03:08]voluntary voting ですか…(-_-;; Yasu.F
06/14[03:10]# ま、ふつう投票はvoluntaryだけど(-_-; Yasu.F
06/14[03:10]マクラーレン車にPPCチップがのるらしい^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:11]車体制御のプログラムってそんなに複雑なのだろうか^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:13]車そのものに、ですか。ほええ。 Yasu.F
06/14[03:13]某鑑定団のHPにのってましたです。 ヒネモス・カウンタック
06/14[03:16]まあ、市販OSを乗せる訳ぢゃないんだからわざわざ比較的遅くて高いintelチップを選ぶ必要はないわな‥。 ヒネモス・カウンタック
06/14[03:18]うっかりNTなんかを乗せてしまうと大惨事に…:) Yasu.F
06/14[03:19]それでレーサーが死んだら国によってはまぢでMSの社員と社屋が暴徒に襲われますよ^^;;>NT ヒネモス・カウンタック
06/14[03:19]セナが亡くなった時にはブラジルでは国葬でしたからねぇ^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[rank]エラー: この形式のコーナーはサポートされていません。
06/14[03:22]まあ、人命を最優先に考えなくちゃいけないひとたちが、そういうアホな選択をするわけがないとは思いますけどね。 Yasu.F
06/14[03:22]嫌すぎる(-_-;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:23]米国海軍の阿呆共もどうなりますか(-_-;;; 数百人で敵地に的になりに乗り込むのですぞ、NTいれて(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:23]それとも自殺志願はアホな選択とはみなされないのだろうか(-_-;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:24]# 某ベーグンは、人命よりなによりまづ予算消化が第一だし:) Yasu.F
06/14[rank]「艦長っ、魚雷が認識されませんっ」「なにっ、非常用プログラムを起動させろっ」「核弾頭がワシントンに向けて発射されます、5、4、3、2、1‥」
06/14[03:26]消化させるのなら予算だけにしてくれんと怖いわな。人命は消化せんでいいのだが(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:26]でも、太平洋のど真中で立ち往生してしまうようじゃまともな戦闘なんてできないから、それはそれで人命保護に役立ってるのかも(笑) Yasu.F
06/14[03:27]しかし、なんでNTなんだよ‥ 軍隊はかなりの数の技術者をかかえているんだから独自のOSでも作ればいいのに。 ヒネモス・カウンタック
06/14[03:28]やる気になれば旧ベル研究所以上の仕事ができるだろうに。 ヒネモス・カウンタック
06/14[03:30]そういえば…今日「2001年宇宙の旅」を見てたんだけど、HALが誕生してからもう7年も経つんですねぇ(^^; Yasu.F
06/14[03:31]http://www.ibm.co.jp/event/museum/rekishi/history.html<なにっ、書いてないぞっ(-_-;;;>HAL ヒネモス・カウンタック
06/14[03:32]ということで、全ての軍艦にはHALと同型のこんぴたを積むことに決定(違 Yasu.F
06/14[03:35]なんか乗組員の無駄話が増えそうな(-_-;;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:37]そのページの「物語で知る歴史云々」とうのはかなり面白いです^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:40]http://www.ibm.co.jp/event/museum/rekishi/core.html<これが core dump の語源ですな…。 Yasu.F
06/14[03:42]コアメモリーですか。うちの教授はそういうのをもろにリアルタイムで見てきた人なのでその手の話をよくしてくれまする。spoolは何の略かとか^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:43]SPOOLの話は Practical Extraction and Report Language みたいなもんでしょう:) %って、某所でも同じ発言を…。 Yasu.F
06/14[03:43]spoolが何の略かもう忘れちゃったなぁ。バックグラウンドのストーリーは覚えてるけど^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:44]spoolは、なんとか かんとか、 operation on lineなんすよ。つまり、昔のこんぴたはもろにシングルタスクでマルチプログラミングの概念がなかったためにi/oと同じようにプロセス自体がspoolに入れられてたんですね^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:45]今ぢゃspoolという言葉はプリンタ向けのspoolくらいにしか使われなくなってしまったけど^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:46]えーっと。Simultaneus Peripheral Operation On Line ですね。 %某所によると Yasu.F
06/14[03:47]/var/spool/mail とか。4.4BSDだとspoolは無くなって /var/mail になっちゃっていますが。 Yasu.F
06/14[03:47]あっt、それですね、多分。 ヒネモス・カウンタック
06/14[03:49]似たような話だと、usr は user じゃなくてこれも何かの略語だとか…。 Yasu.F
06/14[03:49]IBMのページ見てたらIBMと任天堂の提携の話がまた書いてあった。独自で高速のCPUを作るSonyとIBMがCPUを作る任天堂。 セガよ、何処へ行く(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[03:49]s,usr,/&, Yasu.F
06/14[03:50]# ってこれじゃ意味わからんか。usr → /usr ってことです。 Yasu.F
06/14[03:51]いや、何の事を言っているのかはわかります。私はuserの略かと思ってましたよ^^;;>usr ヒネモス・カウンタック
06/14[03:53]あ、意味わからんのはその直前の行がです(^^; Yasu.F
06/14[03:54]何の略だろう。user sなんたら rなんたらとかの略なのかな。 ヒネモス・カウンタック
06/14[03:55]Users' Supplement and Resource か何かだったかな? Yasu.F
06/14[03:55]# ちょっと探索…。 Yasu.F
06/14[03:59]Ultra Sexy Roommateという私の最初の良そうよりは近い感じですね(-_-;;;%願望が反映されてしまったのが間違いの元だったか ヒネモス・カウンタック
06/14[04:06]ぜんぜん違った。User Services and Routines だそうです。 Yasu.F
06/14[04:07]むぅ、私のUltra Sexy Roommateの方が近かったですな(-_-;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:08]特にServiceという部分に共通点を感じまする(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:08]http://www.meitetsu.co.jp/docs/dic/unix-term-dic.html Yasu.F
06/14[04:08]でもルーチンワークなんですよ(-_-;; (意味不明 Yasu.F
06/14[04:11]結論 usr = 朝のご奉仕(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:11]# ATOKは(いまは)何の略だっけ…。 Yasu.F
06/14[04:12]それ、え〜とっくとは最初読めなかった(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:12]# ATOK8と9(以降?)では違う言葉の略らしい(-_-; Yasu.F
06/14[04:13]こっちでもやっぱりこんぴた系の略語は読めない場合があるですよ、結局、情報が文字ベースでやってくる事がおおいので^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:13]「あとっく」とか呼ぶひとも多いですよね。 Yasu.F
06/14[04:13]テッハをテックスと読む人も結構いますし。 その影響でLaTexはちょっと恥ずかしかったり(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:14]TMTOWTDI を初見で読めるひとは凄いと思う(笑) Yasu.F
06/14[04:14]gifはギフなのかジフなのかとか。私の記憶が正しければギフが正しい^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:15]読めん(-_-;; てぃ〜えむ トゥ だぶりゅて〜で〜わい(-_-;;;;?? ヒネモス・カウンタック
06/14[04:16]TeX が ΤΕΧ(τεχ) であるということ自体、知ってるひとのほうが少ないのであ。 Yasu.F
06/14[04:17]lwall流に読むと「ティム・トゥデイ」らしいです(^^; Yasu.F
06/14[04:17]知らんかった^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:18]まあ、「読み方だってTMTOWTDIだ」だそうですが(^^; Yasu.F
06/14[04:18]「ティム・トゥデイ」<かなりきついな(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:20]τεχνολογια (= technology)の最初の部分らしいです。 Yasu.F
06/14[04:20]はは。そうなのか^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:22]でも、最近になるまでこんぴた関係のニュースがテレビで放送されるなんて事なかったから、本当に読み方しらない言葉ってが大量にあるですよ^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:23]でも LaTeX は latex からの連想なんだろうなぁ。たぶん(^^;; Yasu.F
06/14[04:24]NECAI.SYS を ねかい・しす と読んでいた強者もいるらしく…。 Yasu.F
06/14[04:25]楽しい家族計画(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:25](NEC版MS-DOSに付いていた「NEC AI仮名漢字変換」という日本語変換FEP用の辞書ファイル Yasu.F
06/14[04:26]最近までURLは一文字つづ発音派とまとめて発音派の2つに綺麗にわかれてたし^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:26]NEC AI<これは予想がついたです。 ヒネモス・カウンタック
06/14[04:27]eduを「えでゅ」とか言うと昔は首を傾げられる場合もあった^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:28]URLは…まだ / とか : の発音に戸惑うひとが多いですねぇ(^^; とくにTV/ラジオだと。 Yasu.F
06/14[04:28]まとめて派が強くなった理由は.netドメインを「ねぬいーてぃ」とあえて発音する人がいなかったからぢゃないかなぁ^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:28]予想がついた<「辞書ファイル」というところまでですか? (笑) Yasu.F
06/14[04:29]最近はhttp://は「えいちてぃーてぃーぴーすらっしゅすらっしゅ」と言われる事がおおいですね。何故か「コロン」は言わない^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:30]「辞書ファイル」というところまで<いや、necとaiで2語だろうという所までです^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:30]「ダブルドット」と読んでるひともちょくちょくいらっしゃるようで:) Yasu.F
06/14[04:30]それからURLという言葉はメジャーなメディアでは聞かなくなった。みんなinternet addressというようになった^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:31]スラッシュも「斜線」とか。 Yasu.F
06/14[04:31]ま、日本語には / とか : なんてそう出てくるような記号じゃないですから、仕方ないんでしょうね。 Yasu.F
06/14[04:32]「斜線」ねぇ。ある意味間違いではないですけどね^^;; バックスラッシュがあるから厳密には駄目だけど。 ヒネモス・カウンタック
06/14[04:32]http//www.hogehoge.jp じゃあ駄目だよなぁ…。 %もしや、そんなtypoまでIEは面倒見てくれるとか? :p Yasu.F
06/14[04:33]ま、最近の日本のPCだとバックスラッシュが円マークに見える環境がほとんどでしょうから。 Yasu.F
06/14[rank]http://は「えっちなつるつるぺったんのぽっちがふたつにしゃせんしゃせん」の略である。
06/14[04:35]# そういや、某らぢを局の「メールアドレスは www.(ひみちゅ).co.jp」とかいう案内は矯正されたんだろうか? (苦笑 Yasu.F
06/14[04:36]さて、では毎週恒例のサッカーテレビ観戦もーどにはいるので落ちますね^^;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:36]「しゃせんしゃせん」だとなんか歯科検診のようだ…(^^; Yasu.F
06/14[04:36]「メールアドレス」ですか(-_-;;; ヒネモス・カウンタック
06/14[04:37]^)/~~ ヒネモス・カウンタック
06/14[04:37]ごゆっくり〜>カウンタックさん Yasu.F
06/14[05:26]なにげに私見更新。 こうたつ
06/14[rank]藤原組長ヒネモス
06/14[rank]藤原紀香ヒネモス
06/14[rank]藤原鎌足ヒネモス
06/14[07:35]激寝む(=_=) 娘々
06/14[08:51][01:45]ルマンうちは地上波しかないんですってば(^^;;) View%会社モード
06/14[09:11]まるちびだびぃとかいう酒はすごいらしいです(謎) すけあくろ〜
06/14[10:34]ああああ。すいませんね。日記とか私見とか放ったらかしで あずま
06/14[10:35]まだまだ放ったらかしの日が続く予定です。はい。 あずま
06/14[10:36]社内の自販機に桃の紅茶とかいうのがあったので飲んでみました(^^; すけあくろ〜
06/14[10:36]....ほっとぴーちでした...(-_-;;;; すけあくろ〜
06/14[10:36][02:20]前後に関して言いますと あずま
06/14[10:37]あ、あたたかい、桃、なのですか あずま
06/14[10:39]私の口にはちと甘すぎまして...(-_-;;;; すけあくろ〜
06/14[10:39](続き)あの私見は敢えて内輪であることを強調したもので、なんといいますか、敢えて主流派に属さないといいますか あずま
06/14[10:40]こ、こっちにも入ったら飲んでおきますです。たとえ甘くともっ あずま
06/14[10:41](続き)真似しちゃいけないよ、という悪い見本のようなものだったのですが あずま
06/14[10:43](続き)わたしに近い投稿-私見というサイクルの「内輪」がほぼ崩壊してしまっている現在、 あずま
06/14[10:44](続き)ああ何を言っているんだ。とりあえずカレーの国の人は続きを書いてください、ということで。 あずま
06/14[10:49]_-) ハウス・ヒネモス
06/14[10:56]-) はぐれヒネモス
06/14[10:59]はっ、はぐれヒネモスだっ、経験恥1万350だっ、殺せ殺せっ(-_-;;; ハウス・ヒネモス
06/14[11:00]    ...........(-_-) はぐれヒネモス
06/14[11:04]しまった‥ 逃げられたっ(-_-;;; ハウス・ヒネモス
06/14[11:05]ぷにぐらむ書き中 あずま
06/14[11:12]夏休みスケジュールで週末に窓こんぴた室が開いてない‥ うちの学校にある数少ない窓系のこんぴたがある部屋なのに(-_-;;; ハウス・ヒネモス
06/14[11:45]CRCの計算のぷろぐらむを発見.....ふむ、こうやるのか.... すけあくろ〜
06/14[11:50]上からどんどん引いてくだけぢゃなかったでしたっけ?^^;;>CRC ろんろん少佐β
06/14[11:51]本当の引き算との違いは0ー1が1というところか^^;; ろんろん少佐β
06/14[rank]CRCといえば5-56である ○/×
06/14[rank]CFCといえば12である
06/14[12:48][22:50]おうあ。わたしのゆかりの地、なのか あずま
06/14[12:51]ひがしあずまはポイント高いですな… あずま
06/14[13:25]ぬ〜、VBだと遅いなぁ.... すけあくろ〜
06/14[13:27]おーばーふろーしても無視して欲しいのになぁ... すけあくろ〜
06/14[13:28]あ〜、やっぱCで書き直そう... すけあくろ〜
06/14[14:25]続き…かかなくてわ カレーの国のちょこ
06/14[14:26]しかしどんどん「ネタ私見」ではなくなっていくの…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/14[14:27]あと最も新しいのは多分誰も見てないだろうね…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/14[14:34]えー、ときどき見てますよー。裏側まで あずま
06/14[14:39]む、やはりうらがわまでみられてますか…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/14[14:41]))... カレーの国のちょこ
06/14[14:42]いやー、どこかに罠が隠されてるんじゃないかと思って あずま
06/14[14:50]今日の一言「ふぅ」 6月の花嫁
06/14[14:59]裏!? 一介のキサキチ
06/14[15:05]あう。 6月の花嫁
06/14[15:45]あう。 View%会社モード
06/14[15:52]あう。 あずま
06/14[16:46]あう。 一介のキサキチ
06/14(18:02)あう。 Sian♪
06/14[18:34]あう。 娘々
06/14[18:39]あう。 szk
06/14[19:02]マネマネ〜:-p 6月の花嫁
06/14[19:05]はぁ。部屋が酒臭い(-_-; 娘々
06/14[19:06][08:51][01:45]ルマン<うちは地上波いや、わたしも地上波で観てたひとですが(^^; Yasu.F
06/14[19:07]酒<呑んでたの? 6月の花嫁
06/14[19:07]飲んで<昨日のです (-_-;; 娘々
06/14[19:08]あ、「ルマンも」は「ルマンの放送も」ってことか…。 Yasu.F
06/14[19:09]来年になったら一念発起して酒を断ったりしますか:) Yasu.F
06/14[19:10]換気しましょう(^^;) 6月の花嫁
06/14[19:11]酒が切れるとヤニになりますがいいですか?(-_-;; 娘々
06/14[19:11]換気<今してるんだけど蚊が入ってきそうだ・・・ 娘々
06/14[19:13]蚊帳が要るかもね(^^;) 6月の花嫁
06/14[19:13]まあ、体と相談しながらほどほどに呑んどいてください。後ろに手を廻されない程度に(苦笑 Yasu.F
06/14[19:15]ほどほどにしてますよ。昔より弱くなったから。 娘々
06/14[19:15]蚊取り線香はあるんだけど匂いが残るからなぁ・・・ 娘々
06/14[19:17]今度夏行く時には悩まされそう(^^;) 6月の花嫁
06/14[19:17]#あっ、寝ないか(爆) 6月の花嫁
06/14[19:18]寝せない(-_☆ 娘々
06/14[19:20]また怪しいテレゴンあるといいね(^^;;;;) 6月の花嫁
06/14[19:20]-) おおかみ
06/14[19:21]-)/~~ おおかみ
06/14[19:21]テレコンってまた平日に来る気ですか?(-_-;; 娘々
06/14[19:22]あの時わたしゃ自動車学校の卒業試験だったさ。 娘々
06/14[19:25]曜日は決めてないです〜 6月の花嫁
06/14[19:25]さっき研究室の某嬢がビーカー割ってくれました。ええ。 6月の花嫁
06/14[19:26]決めてない<まぁ姫のためだったら平日だろうがなんだろうがお相手いたしますよ。 娘々
06/14[19:27]まぁ七夕祭りの日近くになるのは確定ですが 6月の花嫁
06/14[19:31]それはいつ? 6月の花嫁
06/14[19:35]いつって七夕って8月でしょ? 娘々
06/14[19:36]8月中ずうっとやってるの? 6月の花嫁
06/14[19:37]5・6・7だっけかな? 娘々
06/14[19:37]じゃぁその辺り。 6月の花嫁
06/14[19:38]週末だね 6月の花嫁
06/14[19:38]マジで?(^^; 娘々
06/14[19:38]週末<確かにそうだけど (^^; 娘々
06/14[19:41]この辺りで調整して 6月の花嫁
06/14[19:41]おいてください 6月の花嫁
06/14[19:42]うぃ〜 娘々
06/14[19:43]#確かその1週間前は学会か何かで福岡だったような…… 6月の花嫁
06/14[19:43]#その10日後は(略) 6月の花嫁
06/14[19:43]しかし8月のそのあたりって忙しいんじゃないの? 娘々
06/14[19:44]身体保ちそう? 娘々
06/14[19:46]ああ、そろそろ食事時か・・・ 娘々
06/14[19:46]大丈夫でしょう%夏バテしてなければ 6月の花嫁
06/14[19:47]……よっしゃ。レポート書けた。 6月の花嫁
06/14[19:47]ご苦労様でし 娘々
06/14[19:49]#今日はこれでおしまい。少し遊べる〜♪ 6月の花嫁
06/14[19:51]はぁ。そういえば改善提案出さなきゃいけないんだった・・・(-_-;; 娘々
06/14[19:54]ちょっとブル〜 娘々
06/14[19:55]いろいろ大変ですね。 6月の花嫁
06/14[19:55]これから日記更新 6月の花嫁
06/14[19:56]#某先輩の会社の製品作ってないけど納期は大丈夫なのだろうか・・・ 娘々
06/14[19:57]大変<斜^H社会人ですから (-_-; 娘々
06/14[19:59]更新完了 6月の花嫁
06/14[20:00]納期……これが優先れますからね。 6月の花嫁
06/14[20:00]早って 娘々
06/14[20:00]締切破り出来るのが学生の特権 6月の花嫁
06/14[20:01]あぅ。打ち損ない。 娘々
06/14[20:01]納期<これのおかげで私がパートさん数名と新入社員を動かすハメに・・・(-_-; 娘々
06/14[20:02]下っ端にそんな事やらせんなっつーの(-_-;; 娘々
06/14[20:04]会社が能力見極めてるのでは? 6月の花嫁
06/14[20:04]年上の人動かすなんて良くありますもの。 6月の花嫁
06/14[20:06]自分の倍(以上)生きてる人を使うのは辛いでし(-_-;; 娘々
06/14[20:08]しかも検査課の人。ぐはぁ(-_-;;; 娘々
06/14[20:10]#誤植かな?>日記 娘々
06/14[20:13]さて。盛岡冷麺でも食すかね・・・ 娘々
06/14[20:15]五色^H^H誤植って? 6月の花嫁
06/14[20:16]すぬ? 6月の花嫁
06/14[20:18]直しました。多分 6月の花嫁
06/14[20:32][20:01]納期<これちなみに私は年下しか動かしてないです(^^;;;)もっぱら動かされる方ですから(^^;;;) View★
06/14[20:33][19:06][08:51][01:45]ルマンまぁ、そう解釈して下さい(笑) View★
06/14[rank]「そう解釈して下さい」を「爽快酌してください」と変換する呑んべぇ辞書
06/14[20:35]つーわけで私見書きます〜 View★
06/14[20:55]いいのぉ。飛猿。 娘々
06/14[20:59]すぬ<そでし。 娘々
06/14[21:13]#もう一個あったんだケドね(^^;) 6月の花嫁
06/14[21:44]http://member.nifty.ne.jp/soju/tir_home.html<これですよね。>嫁さん かをす
06/14[21:44]私も結構気に入ってたり かをす
06/14[21:45]通販買おうかな〜とか かをす
06/14[rank]アニキって呼ぶな、っていうかアネゴって呼んで。
06/14[22:12]ふぇぇぇ 暑いよぉぉ〜(-_-;;; 娘々
06/14[22:14]ほんとに暑いですねぇ。今日はドライじゃなく冷房にしましたよ。エアコン かをす
06/14[22:15]エアコンないからうちわ〜(-_-;;; 娘々
06/14[22:16]エアコンないの。それは大変だなぁ・・・ かをす
06/14[22:17]私のエアコンもあんまり効かないけどね・・・ かをす
06/14[22:18]これは早急に城の完全化を・・・ 娘々
06/14[22:19]完全化って? かをす
06/14[rank]城にエコアイス導入
06/14[22:20]寵姫の方々にうちわで扇いでもらう・・・とか(-_-;; 娘々
06/14[22:21]私のたれぱんだうちわでも使いますか? かをす
06/14[22:21]エコアイス<あの子が来て扇いでくれるならいいなぁ・・・ 娘々
06/14[22:22]たれぱんだ<ちと暑苦しいかも(^^; 娘々
06/14[22:23]カーくんうちわはクリアブルーでかなり涼しい(^^) 娘々
06/14[22:23]あつくるしいですか('^^; ちなみにサークルKで売ってました かをす
06/14[22:23]クリアブルー<いいなぁ。なんか涼しげ かをす
06/14[22:23]#あ〜電グルの曲聴いてると暑くなるなぁ〜 (-_-;; 娘々
06/14[22:25]会社にはどれ持って行こうかなぁ。去年はマルチだったから今年はシーマンか虎の○のうちわにするかなぁ・・・ 娘々
06/14[22:25]電グルですか。ピエール瀧ですか かをす
06/14[22:25]マルチ<持っていったのですか('^^; かをす
06/14[22:26]しかしマルチのうちわなんてあるんだ かをす
06/14[22:27]ピエール瀧の○○○を見たことがある私(-_-;; 娘々
06/14[22:27]マルチの<仙台の某サークルさんのやつです(-_-;; 娘々
06/14[22:27]団扇持って行けばいいの? 6月の花嫁
06/14[22:28]○○○・・・? かをす
06/14[22:28]ああん☆姫。扇いでくれるの?(*^^*) 娘々
06/14[22:28]某サークル<あ、なるほど('^^; かをす
06/14[22:28]こんばんは>嫁さん かをす
06/14[22:29]娘々さん、すごい喜びようですね かをす
06/14[22:31]はろろんですぅ(^^)/ 6月の花嫁
06/14[22:32]それは8月までのお・た・の・し・み(爆) 6月の花嫁
06/14[22:32]#こんな時期にお正月の曲聴いてるし・・・ 娘々
06/14[22:33]#今日は研究室に泊まる気はないので…… 6月の花嫁
06/14[22:34]#適当な時間に帰るです 6月の花嫁
06/14[22:34]はぅぅぅ 楽しみに待ってますぅ(-ii-) 娘々
06/14[22:34]TLSの団扇あったなぁ… 6月の花嫁
06/14[22:34]夜道には気をつけるのですよ。>姫 娘々
06/14[22:34]センチのもいくつかあったような… 6月の花嫁
06/14[22:35]いいなぁ。扇ぐだけでそんなに喜んでもらえるなんて かをす
06/14[22:35]はい。 6月の花嫁
06/14[22:35]-)にょ View★
06/14[22:36]扇ぐだけ<じゃないかも・・・・しれない(-_-; 娘々
06/14[22:36]夜道<あのへん夜暗そうですからねぇ かをす
06/14[22:36]こんばんは>View★さん かをす
06/14[22:36]こんばんはでし〜 View★
06/14[22:37]あ、2年前に扇いでくれた人だーこんばんはでしー 娘々
06/14[22:37]あ、ちなみにおいらも持ってます(^^;;;)>マルチ団扇 View★
06/14[22:37]はろろんですぅ(^^)/>Viewさん 6月の花嫁
06/14[22:38]夜暗そう<き、危険だ(-_-;; 私が今からパルパルとばして行くべきか?(-_-;;; 娘々
06/14[22:38]夏コミカタログについて知人から御礼があったことをお伝えしておきます 6月の花嫁
06/14[22:38]2年前に扇いで<そんなこともあったねぇ・・・(^^;) View★
06/14[22:39]夜暗<*年前はそりゃもう… 6月の花嫁
06/14[22:39]そんなことも<あ、おぼえてました?(^^; 娘々
06/14[22:39]御礼があった<どういたしましてです。 とお伝え下さい。(^^)>花嫁さん View★
06/14[22:40]おぼえて<うん、確かに。(^^;) View★
06/14[22:40]夜暗<*年前<なんでも学生から市に陳情したとか かをす
06/14[22:40]*年前<何がっ 何があったんだぁぁぁぁ(ToT) 娘々
06/14[22:41]実際に検証した一人です。 6月の花嫁
06/14[22:41]そういえばうちには団扇がいっぱいあるなぁ・・・(^^;;;) View★
06/14[22:43]*年前<夜道で事故ったR大生多かったです。 6月の花嫁
06/14[22:43]かなり前にR大に行ったとき見ましたねぇ。地図にシールがいっぱいはってあるやつ かをす
06/14[22:43]で、学生が立ち上がって実際に検証&署名して、少しはマシになったの。 6月の花嫁
06/14[rank]A・セナから電車でGO!2まで
06/14[22:44]シール<危険地帯に貼るやつね(^^;) 6月の花嫁
06/14[22:44]大学が来るまで何もなかったところですからねぇ・・・ かをす
06/14[22:44]#何故英語の曲は歌えないのに「Noi Noi Noi」は歌えるんだろぅ・・・>自分 娘々
06/14[22:46]事故とかそういう意味での危険か・・・少し安心(何故?(-_-;;) 娘々
06/14[22:47]英語の曲<おいらはいくつか歌えます。 まぁ歌うと歌詞がついて行かなくなる場合もあるが(爆) View★
06/14[22:48]夜歩き回る人なんて全然いない地域だから…… 6月の花嫁
06/14[22:50]英語の歌詞がある曲も死にそうになるよ(-_-;; 娘々
06/14[22:51]英語の歌詞がある曲<B'zとかも? かをす
06/14[22:51]稲葉さんは愛があるから平気でし。はふぅ〜 娘々
06/14[22:52]やはり愛があれば大丈夫ですか かをす
06/14[22:54]そうだよっ 愛だっ 愛なんだよハニィ〜(ToT) %熱暴走中 娘々
06/14[22:54]ふむふむ、愛が有れば英語でも大丈夫・・・と。......φ(..) View★
06/14[22:54]・・・はぁはぁ。髪の毛結ぼう・・・ウザイ(-_-;;; 娘々
06/14[22:55]熱暴走中<CPUクーラーはうまく作動してますか(笑) View★
06/14[22:56]夏コミのカタログってもうでてるんですか? szk
06/14[22:56].φ(..)<はっはっはっ だから先輩のハンドルだってお手本無しで書けちゃうさっ 娘々
06/14[22:56]まだです。通販申込期間ですが。 6月の花嫁
06/14[22:57]こんばんは>szkさん かをす
06/14[22:58]こんばんはです>szkさん 娘々
06/14[22:58]発売自体は7月下旬頃の予定だそうです。>型録 View★
06/14[22:59]というわけでszkさんこんばんはです。 View★
06/14[22:59]#ちなみに私のアルファベット記憶限界数は3文字までです(-_-;;; 娘々
06/14[23:00]お手本無しで<そりゃうれしいっすね(*^^*) View★
06/14[23:01]情報どうも。行かないのにカタログは買おうと思ってたりするのです。 szk
06/14[23:01]ちなみに通販受付は6/25までだそうです。>szkさん View★
06/14[23:01]3文字まで<んじゃわたしは英語にしない方が良さそうだ・・・ かをす
06/14[23:02]そろそろ帰るです〜 6月の花嫁
06/14[23:02]おきをつけて>嫁さん かをす
06/14[23:03]おつかれさまでした〜>花嫁さん View★
06/14[23:03]気をつけて。忘れものせずに。変な人がいたら助けを呼ぶのですよぉ〜 (ToT)/~~~~>姫 娘々
06/14[23:03]3文字 View★
06/14[23:04]3文字<んじゃカーレースゲームの名前入力が限界かな? View★
06/14[23:04]さすが愛がこもってますねぇ。うらやましい限りですよ かをす
06/14[23:05]名前入力<そでし(-_-;;; 娘々
06/14[23:06]「namae」の「a」がぬけて「舐め入力」と入れそうになった・・・あぶねぇあぶねぇ(-_-;; 娘々
06/14[23:08]舌でキーボードを押すのですか('^^; かをす
06/14[rank]name(ネーム)入力
06/14[23:09][rank]<ちゃんと英語になってるね(笑) かをす
06/14[23:09]4文字なので限界越えてます(-_->name 娘々
06/14[23:11]やっぱ愛がないとだめでしか・・・(^^;;) View★
06/14[23:13]だめでし(-_-;; 娘々
06/14[23:16]あ、そうだ、おいらも髪切ろうかな・・・ View★
06/14[23:17]でももう少し伸ばしたい気もするけど(^^;;;) View★
06/14[23:19]わたしゃ伸びすぎ(-_-;; 娘々
06/14[23:20]暑いのでだんご髪 娘々
06/14[23:20]娘々さんそんなに髪のびたの・・・ かをす
06/14[23:21]伸びすぎ View★
06/14[23:22]伸びすぎ<でも女の子なら割と普通じゃない? View★
06/14[23:22]そんなに<一回切ったんだけどねぇ。 娘々
06/14[23:22]私も髪を切るつもりです かをす
06/14[23:23]またリターン連打したらしい(-_-;;) View★
06/14[23:23]暑いしね かをす
06/14[23:25]普通<うちの課の女の中では一番長いよ。 娘々
06/14[23:26]ま、長いと言われれば長いか・・・(^^;;;) View★
06/14[23:28]いいんじゃないですか。似合うと思いますよ かをす
06/14[23:28]おいらはのばそかやめよか考え中(笑) View★
06/14[23:28]前髪は切ったけどね。 娘々
06/14[23:30]あ、前髪はそんなに伸びてないや・・・(^^;;) View★
06/14[23:31]のばしましょう。触りたいから。 娘々
06/14[23:32]触りたい<そーゆー理由か(笑) View★
06/14[23:33]まぁ、もうしばらく伸ばしてみよう・・・(^^;) View★
06/14[23:35]理由<気持ちよかったので(-_-;;;; 娘々
06/14[23:35]特別企画おもしろいです(^^)>View★さん かをす
06/14[23:36]でも髪質がいいと言われたのは結構最近かも(^^;;) View★
06/14[23:36]私も何か探してみるかな(笑) かをす
06/14[23:37]特別企画<あ、東○○○ですね。 前から行こう行こうとは思ってたんだけど(^^;;) View★
06/14[23:38]ありがとうです。(^^)>かをすさん View★
06/14[23:39]こんなのもありますしね(笑)>http://www.city.takasaki.gunma.jp/adz/adz02/azu/azu4.htm かをす
06/14[23:41]いろいろあるなぁ('^^;>http://www.ics.com.au/tra/sti/STIL4_02.HTM かをす
06/14[23:41]店主、だそうです かをす
06/14[23:43]ほんと、出てくるもんですね(^^;;;;;) View★
06/14[23:45]http://www.city.iruma.saitama.jp/Shisetsu/Hoiku/azuma-yotien.htm<つぎはぜひここを(笑) かをす
06/14[23:47]ぐはっ(^^;;;;;;;;;) View★
06/14[23:49]リンク集でも作れそうだな、こりゃ('^^; かをす
06/14[23:51]なるほど、群馬県には「あずま村」があるのか・・・ かをす
06/14[23:54]http://www.ccjc-net.or.jp/~azuma/ytennai.htm<あとこれを買ってくるという手も・・・ かをす
06/14[23:56]ちなみに、浅草線で、押上の一つ手前の駅は「本所吾妻(あづま)橋」駅です(^^;;) View★
06/14[23:57]揃っちゃいますか・・・(^^;;;) View★
06/15[00:00]にょー (-_-       ) 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 155回 娘々
  2. 97回 View★
  3. 73回 ヒネモス・カウンタック
  4. 61回 かをす
  5. 61回 おおかみ
  6. 53回 Yasu.F
  7. 52回 6月の花嫁
  8. 32回 ろんろん少佐β
  9. 25回 Sian♪
  10. 19回 szk
  11. 18回 ヒネモス貴族
  12. 17回 ヒネモスの大地
  13. 15回 あずま
  14. 15回 藤原ヒネモス
  15. 9回 すけあくろ〜
  16. 8回 もう一度だけ傍にヒネモス♪
  17. 8回 碧
  18. 7回 一介のキサキチ
  19. 5回 カレーの国のちょこ
  20. 4回 ハウス・ヒネモス
  21. 3回 E塚雅弓のメガトンヒネモス
  22. 2回 はぐれヒネモス
  23. 2回 View%会社モード
  24. 2回 ダンス・ダンス・ヒネモス
  25. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:20:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5