ログ


全現在ログ:992行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
06/09[00:00]梅70 青梅車庫〜青梅駅〜河辺駅入口〜長岡〜箱根ヶ崎3丁目〜武蔵村山市役所〜東大和市駅〜新小平駅〜田無駅入口〜(西武)柳沢駅 View★
06/09[00:00]早かったか(-_-;; 娘々
06/09[00:01]17 錦林車庫前〜銀閣寺道〜河原町今出川〜四条河原町〜京都駅前〜東寺西門前 かをす
06/09[00:01]取った・・・かな? View★
06/09[00:01]おめでとうです〜>先輩 娘々
06/09[00:01]祝、有罪決定>かをすさん szk
06/09[00:01]間に合わなかったか・・・View★さんおめでとうございます かをす
06/09[00:02]祝ってくれなくていいです(-_-;; かをす
06/09[00:02]ていうかなんで想像してだけで有罪なのさ(-_-;; かをす
06/09[00:03]ありがとです〜(^^)>all View★
06/09[00:04]内容にもよりますな(-_-;;>想像 娘々
06/09[rank]「梅70」を「産め70」と変換するいや〜ん辞書
06/09[00:06]罪になるような内容ではないです。ていうか一瞬ドキッとしただけですから(-_-;;; かをす
06/09[00:07]なんかそんな変換が多いですね('^^;>[rank] かをす
06/09[00:07]まぁ、そういうことにしておきましょう(-_-;; 娘々
06/09[00:14]んじゃ眠いのでそろそろ寝るとします〜 View★
06/09[00:15]おやすみなさい>View★さん かをす
06/09[00:15]おやすみなさーい>先輩 娘々
06/09[00:16]おやすみなさぁ〜い。(=_=)/~~>all View★
06/09[00:17]私も去ります・・・ もういぢめないで〜(;_;)>娘々さん かをす
06/09[00:17]私もそろそろ寝ます。 娘々
06/09[00:18]おやすみなさい>皆様 かをす
06/09[00:18]おやすみなさいですぅ〜>all 娘々
06/09[rank]箱根が沙希
06/09[08:55]おはよおございます。 View%会社モード
06/09[08:59]ではおはよう税30クリックランドゴールドいただきます(-_-;; CK
06/09[08:59]むむ。想像すると有罪ですとなっ。ですとなっ。 あずま
06/09[09:04]振り込みはコンビニでよろしいでしょうか?(-_-;;;) View%会社モード
06/09[09:06]マスコットガール兼DJのマリノちゃんが代金請求に伺います(-_-;; CK
06/09[rank]○ありさ(ないすばでぃ攻撃)マリノ●
06/09[11:48]今日の一言「今日もあ〜」 6月の花嫁
06/09[11:57]きょうのひとこと「ろーずさんこんきかぎりでいんたいの〜ん(;_;)」 たにしげくん
06/09[11:59]おーるすたーげーむふぁんとうひょうちゅうなのだー! たにしげくん
06/09[12:01]え? ろーんさんが今期限りで引退……って違うか(爆) 6月の花嫁
06/09[rank]ジョニー黒木が経営するレストラン「ジョニーズ」
06/09[12:26]イチローせんしゅがトップなのだ! の〜ん! CK
06/09[12:27]そういや寮の食堂にオールスターの投票のはがきがあったなあ。 あずま
06/09[rank]アニメオールスター番組少女キャラ部門 1位 シルバー王女 2位 はづきちゃん 3位 どれみちゃん
06/09[12:32]でもやまだたろうやほしひゅうまはむこうなのだ! の〜ん! CK
06/09[rank]アニメオールスター声優部門 1位 徳光由香 2位 松岡由貴 3位 渡辺美佐
06/09[12:34]ピッチャーしんじょうにとうひょうするのだ(わらい)>あずまさん CK
06/09[12:37]ああ。いいなあ。 あずま
06/09[12:38]ふつーの試合では見れないですし。 あずま
06/09[12:39]きょうはたんまつをぞうきんとクリーナーでふいたのだ!! ちょっとおつかれなのだ! の〜ん! CK
06/09[12:43]))..ちょっとねむいのだ CK
06/09[rank]とみん銀行のマークは、どう見ても不良債権の「不」の字にしか見えない。
06/09[rank]モナムコGP
06/09[13:07]IDOは名古屋以東しかないです。>かをすさんの私見 りすたー
06/09*13:08*トヨタ勝てるか? ルマン24時間は今週末。 りすたー
06/09[13:09]月曜日になったら、前のトピックに戻してもらってOKっす。#期間限定 りすたー
06/09[13:10]そういえば、トヨタが勝ったら viewさんとこの私見の見出しもそうなるでしか? りすたー
06/09[13:10]ココのチャットにゃ、コミケットの方が大事だにょ。 りすたー
06/09[rank]ニャームコ:盗難品の後ろに隠れているのを見つけると1000点。
06/09[13:14]落ち武者の歩いた道を共にたどるがよい。 <語り部さん私見<「落ち武者」っつーか「修験者」ですな、むしろ。 りすたー
06/09[13:14])))...夜勤明け(バイト)はツラいなぁ。 りすたー
06/09[13:15](^^;)すんません。もう「投手・イチロー」と「投手・新庄」に1票づつ入れました。>私 りすたー
06/09[14:35]-) のりぽん
06/09[14:35]o*) のりぽん
06/09[14:36]前略あたくしはいまだに帝都のかたすみでいきております のりぽん
06/09[14:37]おひさです<ぽんしゃん CK
06/09[14:37]神宮のスワローズ戦見れました? CK
06/09[14:37]三ヶ月ぶりくらいでしか のりぽん
06/09[14:38]神宮<すでに3回もみにいたでごわす(^^; のりぽん
06/09[rank]生はいいねえ
06/09[14:38]あや、おひさしぶりです すけあくろ〜
06/09[14:39]今年はG×YBin東京ドーム見に行ったから今度S×YB戦in神宮見るかもです^^;; CK
06/09[14:39]緑の傘を開いて踊りまくりっすわ のりぽん
06/09[14:40]5/15の試合っす^^;; CK
06/09[14:40]ていうか始めまして:-)>すけあくろ〜さん のりぽん
06/09[14:41]緑の傘を開いて東京音頭でしか… CK
06/09[14:41]仕事が4月からえらいことになっててね〜 結構大変にゃのです のりぽん
06/09[14:41]あ、この姿でははじめまして、かな(^^; すけあくろ〜
06/09[14:42]毎日6:00〜22:00の仕事ですよ ふふふ(;_;) のりぽん
06/09[14:42]仕事と寝るだけにょ のりぽん
06/09[14:43]たいへんですねえ^^;; CK
06/09[14:43]をう、私より働いてますなぁ...(-_-; すけあくろ〜
06/09[14:43]休みは週1〜2日あるんだけど、もう たまったビデオ(アニメ)見るだけ(^^;;; のりぽん
06/09[14:43]をう、私より<同じく^^;; CK
06/09[14:44]アニメは見てるのはたこ焼きマントマンとさくらくらいですね^^;; CK
06/09[14:44]まあ、休みと神宮での燕戦が重なってれば野球を見に行くくらいの余裕はあるんだけど のりぽん
06/09[14:45]アニメ<え〜っと週に10本くらいかな?(-_-;;;;(爆) のりぽん
06/09[14:46]なんかTXのアニメたくさん見てはるし(-_-;;; のりぽん
06/09[14:46]十兵衛ちゃんいいじょお(ToT)o のりぽん
06/09[14:47]「天使になるもん」もいいじょお(ToT)o のりぽん
06/09[14:47]でも、私的にゃおジャ魔女が一番おもろいのですがね(^^; のりぽん
06/09[rank]権兵衛ちゃん(権藤博)「ピッチャー泡NO!」
06/09[14:48]で、そうそう「ときパ5」のカタログが今日発売されたであります>キサキチしゃん のりぽん
06/09[14:49]おジャ魔女<あずまさんもおすすめですね^^;; CK
06/09[14:49]いえーい、今日はまるちだぜ〜(ToT)o すけあくろ〜
06/09[14:50]来るのですかね?(^^; のりぽん
06/09[14:50]あと千葉テレビのライジンオーですかね^^;; CK
06/09[14:51]私もしっかり休みとって突撃予定なので来るのであれば連絡をくりゃれ>キサキチさん のりぽん
06/09[14:52]まるち<うちにははいらんぜ〜(;o;)o のりぽん
06/09[14:53]テレビ神奈川うつるとこにすんでる友にビデオ頼んでいるけどね:-) のりぽん
06/09[14:54]KBS京都はうちとこぢゃ画質が悪いぜ〜(;o;)o すけあくろ〜
06/09[14:55]4月に会社の虜囚となったあずまさんとかは元気ですかいの? のりぽん
06/09[rank]権兵衛ちゃん 〜ラブリー投手起用システムの秘密〜
06/09[14:56]うちの千葉テレビはMXTVよか映りがいい^^;; CK
06/09[14:56]あずまさんはちょくちょく会社からここにきてますな(-_☆) すけあくろ〜
06/09[14:57]会社から<ほほう。宣言通り不良社会人化されましたか のりぽん
06/09[14:58]なによりですな のりぽん
06/09[14:58]私も早いとこ もばもば環境でも作って仕事中に(☆_-) のりぽん
06/09[14:59]リブレットでも買おうと思ってるんだけど、いまいちふんぎりがつかにゃ〜 のりぽん
06/09[15:00]でわぱわぶっくをかいませう(-_-;;; すけあくろ〜
06/09[15:00]小金はあるんだけど、さっさと引っ越しもせんといかんかな〜とか いろいろ問題が(^^;; のりぽん
06/09[15:01]いまだに居候だし:-)(死) のりぽん
06/09[15:12]ちらっと見てまわったけど、私見もちゃんと続いてるようでなにより のりぽん
06/09[15:12]早く復帰したいよう(;_;) のりぽん
06/09[15:13]すでに新私見のキャラも出来あがってるというに(;_;) のりぽん
06/09[15:17]を、おひさです〜(^^)/>ぽんさん View%会社モード
06/09[15:18]ときぱ<ちなみに私も出陣予定です〜 View%会社モード
06/09[15:18]ういす(^^)/>Viewさん のりぽん
06/09[15:21]さいですか、じゃま何かありましたら連絡お願いいたしますわ のりぽん
06/09[15:21]週末はカタログ調達かな(^^;;) View%会社モード
06/09[15:22]6/20だから、もうすぐですしね のりぽん
06/09[15:22]連絡<了解です〜 View%会社モード
06/09[15:23]あたしゃレヴォ行かなかったから久しぶりでしゅ(^^; のりぽん
06/09[15:23]というわけで再びまじめに・・・(^^;;;) View%会社モード
06/09[15:25]あ〜い あちきもそろそろ時間切れだわね のりぽん
06/09[rank]マリノちゃんはクリックランドの第1王女であることをお子様に教えてあげてください。
06/09[15:26]時間切れ<あ、さいですか。またここでお会いしましょう^^)/~~ CK
06/09[15:27]>ぽんしゃん CK
06/09[15:28]めいみちゃんはごはさめ私見のキャンペーンガールであることをお子様に教えてあげなくてもかまいません。 のりぽん
06/09[15:29]ここでと言わず正体をあらわせ枯れ尾花:-) のりぽん
06/09[15:30]ふっ 誰かろんちゃんに伝えてください のりぽん
06/09[15:31]枯れ尾花<?^^;; CK
06/09[15:31]「のりぽんは今でもあなたを愛している…」…と のりぽん
06/09[15:31]了解/(-o-)>伝言 CK
06/09[15:32]さ、さらばだ… 地獄で会おうぞ げふっ(血) のりぽん
06/09[15:32]枯れ尾花の意味がわからない^^;;;;; CK
06/09[15:32]_;)/~~ のりぽん
06/09[15:33]またです、どこかでお会いしましょう^^)/~~>ぽんしゃん CK
06/09[15:36]ぬ。俳句であるか^^;; CK
06/09[15:37]ヤクルトの尾花かと思った^^;;;;; CK
06/09[16:03]ぽんさん来てたみたいね。 6月の花嫁
06/09[16:39]おおおう、ぽんさんだあ あずま
06/09[16:42]あららー。いつもは暇なのに あずま
06/09[16:42]ちょうどごたごたしてるときだったので出られませなんだ あずま
06/09[16:44]すまぬ、ぽんさん‥ 私の愛はすでに娘々嬢の針の城にっ(嘘)(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09[16:45]まあ、一日にそれだけ働いてたら小金もたまるわな^^;;;; ろんろん少佐β
06/09[16:45]1日18時間なんて。すごい世界だなあ。 あずま
06/09[16:47]でも、警備員の場合は18時間集中しないといけないって訳ではないから、とりあえず、可能ではありますね^^;; ろんろん少佐β
06/09[16:47]わたしゃ労働時間7時間40分のうち半分ぐらいはあんなことやこんなことを… あずま
06/09[16:47]時給いくらだろう。千円だったら日当1万8千円。20日働いて32万ですぜ^^;; ろんろん少佐β
06/09[16:48]いくらなんでも18時間立ちっぱなしとかではないでしょうね。 あずま
06/09[16:48]今の所家帰って寝るだけとか言ってるから‥ すでに100万くらい溜まってたりして(笑) ろんろん少佐β
06/09[16:48]こ、小金だあ あずま
06/09[16:49]18時間立ちっぱなし<それはさすがにきついです^^;; ろんろん少佐β
06/09[16:49]3ヵ月で100万。食事はパスタ(塩味)のみ。 あずま
06/09[16:50]月10万食費に使っても20万貯金できますよ^^;; ろんろん少佐β
06/09[16:50]なんかモロに残業成金の世界ですね^^;; ろんろん少佐β
06/09[16:51]まあ、ぽんさん、楽しそうでなによりですわ。 ろんろん少佐β
06/09[16:52]沖縄いた頃にはできない事をフルにやってるようですからね。アニメ鑑賞やら野球観戦やら^^;; ろんろん少佐β
06/09[16:52]うむむ。世の中仕事はあるもんだ あずま
06/09[16:52]野球が観れるのははいい感じですね。 あずま
06/09[16:53]不況で残業できないです...(;_;) すけあくろ〜
06/09[16:53]アニメは…沖縄でもけっこう観ていたような あずま
06/09[16:53]こうなったら副業を...(-_-; すけあくろ〜
06/09[16:53]家電産業は不況ですか(-_-;;;%あたしはこんぴた系に逃げますから‥ ろんろん少佐β
06/09[16:55]家電産業は<つ〜か日本がって感じですな(-_-; すけあくろ〜
06/09[16:56]技術、生産力では日本もアメリカもかわらないんだけど‥ 金融の力の差がここまで技術系の世界にも関わってくるものですかねぇ‥。 ろんろん少佐β
06/09[16:56]こんぴた系だったら日本でも結構ましなんじゃないですかね あずま
06/09[16:57]って言うか、金融が弱いから消費が冷めちゃってるんですよ。 ろんろん少佐β
06/09[16:59]メリルリンチなんかが日本進出の為に色々リサーチしてるんですけど、日本だと将来向けの投資ってのは今だに可笑しな目で見られちゃうんですよね。貯蓄こそが将来への正攻法だと思っている人が多いから。 ろんろん少佐β
06/09[17:01]アップル社の株を買いなさい(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
06/09[17:02]Be社の株のほうが...(-_-;;;;;; すけあくろ〜
06/09[17:03]Beの株価は今、いくらだろう。 ろんろん少佐β
06/09[17:03]この前、日本のヤフー株が6000万いったんだよね。あれは笑った。どこの馬鹿が6000万出したんだか^^;; ろんろん少佐β
06/09[17:04]ヤフー株は精々1000万が正価だよね‥。 ろんろん少佐β
06/09[17:07]卒業したら記念にApple株1株だけ買うかな。株主総会に出られるようになるし^^;; ろんろん少佐β
06/09[17:07]うーん、あれってもともといくらだったんだろう。5万円かなあ あずま
06/09[17:08]額面はそんなもんぢゃないですかね>5万 ろんろん少佐β
06/09[17:08]ふふふ。S社の株を買うのはチャレンジャーですかっ あずま
06/09[17:09]ちゃれんぢゃーですな(-_-; すけあくろ〜
06/09[17:10]持ち株会に入ってしまいましたよ。まだ買ってないですけど あずま
06/09[rank]S社=SONY
06/09[17:11]インセンティブ制度‥ 危険ではありますが‥ S社なら暴落はなさそうですね。 ろんろん少佐β
06/09[17:12]S社は一見目だった商品ないですけど、CPUファンとか、電池とか‥ いまだにメーカーがこだわって仕入れる品物がありますから。 ろんろん少佐β
06/09[17:12]これ以上下がらないだろうと思いまして。でもちょっぴりどきどき。 あずま
06/09[17:13]部品はいいんですけどね。家電がだめですわ。 あずま
06/09[17:14]確かに今なら底値かもです。 次に目だった商品だした時に結構あがるかも。 ろんろん少佐β
06/09[17:15]ふふふ。もっとも恐いのが…父さんっ あずま
06/09[17:15]S社は比較的堅実な歩みの会社ですから。 日本の技術系ってのはある意味、そういう堅実派がおおいのかもしれず。A社なんかも液晶技術のような地味な売りがちゃんとありますし。 ろんろん少佐β
06/09[rank]S社=SQUARE
06/09[17:17]韓国あたりで不況で死にそうになった理由は売れる技術がメモリしかなかったんですよね。他は日本やらアメリカがやっているののコピー。部品仕入れてくみ上げる。実際の部品を生産してないから不況になった時に屋台骨がなくなった‥。 ろんろん少佐β
06/09[17:18]あー、メモリはえらいことになりましたなあ あずま
06/09[17:18]三星電気あたりはメモリが値下がりしたらすでに虫の息でしたからね^^;; ろんろん少佐β
06/09[17:19]円高になって合理化しまくり?ですからな〜日本は すけあくろ〜
06/09[17:19]韓国の半導体屋さんは投資も滅茶苦茶な勢いでしたからね。 あずま
06/09[17:19]金融論…ゼミ取っていたのに忘れかけてる(死) CK
06/09[17:19]これは見ていて面白いですよ。似たような事をするようになって一見技術的にレベルが上がったかに見えたけど、本質的には空洞だった。 ろんろん少佐β
06/09[17:19]そんなんでだんぴんぐだ〜いわれてもなぁ.... すけあくろ〜
06/09[17:20]いくらSUNが目立ってもIBMには勝てないというような理論ですね^^;; ちゃんとした基盤がないと駄目なんだよね‥。 ろんろん少佐β
06/09[17:20]テレ東のワールドビジネスサテライトでおなじみ、斎藤精一郎先生にご教授願おう(-_-;; CK
06/09[17:21]ナムコの株が欲しい(-_-;; CK
06/09[17:22]いや、T電にすべか(-_-;; CK
06/09[17:22]だんぴんぐも不思議なもんですよね‥。 なんていうかほぼ習慣になっているダンピングがあって見逃してたりするのに、急に対して大きくない部分で告発されたり。 ろんろん少佐β
06/09(17:22)ををぅ、のりぽんさんがいらしてましたか Sian♪
06/09[17:23]ええ、結構小金持ちになったようです。コミケでたかって上げてください(鬼)(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09(17:24)んじゃ、私のりぶうりつけようかな(☆_-) Sian♪
06/09[17:25]まあ、ダンピングなんてのは結局、国内主要産業と市場がぶつからなければどうって事ないって事でしょうかね^^;; ろんろん少佐β
06/09[17:26]あー。国策そのものでしょうね あずま
06/09[17:26]カメラなんて多分、恐ろしいダンピングがされているかと思いますよ^^;; ろんろん少佐β
06/09[17:27]でも、アメリカではもう、カメラでは日本とは競争できないと考えているだろうから、このダンピングはまったく指摘されません。 ろんろん少佐β
06/09[17:28]http://www.jeims.co.jp/daily/tyu/tword/99/0226tword.html<ダンピング(-_-;; CK
06/09[17:28]日本のカメラとまともに競争できるのってドイツの会社くらいですものね‥。 ダンピングを見逃すどころか歓迎したいくらいというのが本心でしょう。 ろんろん少佐β
06/09[17:30]実感がわかない^^;; CK
06/09[17:31]たとえば、日本で20万くらいかかるカメラ器材一式をアメリカで買うと800ドルくらいで済む。 これでどんな感じかわかるかな^^;; ろんろん少佐β
06/09[17:33]あらま。そこまでえらい掛け率なのですか あずま
06/09[17:33]20万が96000円(1$:\120)…安すぎる^^;; CK
06/09[17:35]20年前のジャパンパッシングの亡霊みたいな奴は探せばいるかもしれんけど、基本的に日本製品の固定ファンってのがかなり増えてしまったから、 ろんろん少佐β
06/09[17:36]今さらカメラや車でダンピングする理由はないけど。カメラの場合はそれが適正価格になっちゃったという背景があるのかな、きっと ろんろん少佐β
06/09[17:36]デジタルスチルカメラだったら新規参入の余地もありますけど、ホンマもんのカメラはもうどうしょうもないんでしょうなあ あずま
06/09[rank]なんでもダンピング
06/09[17:36]ホンダなんかは日本国内の売上げよりも、アメリカ国内売上げの方が多いしね‥。 ろんろん少佐β
06/09[17:37]不当に安く売るのはよくないよな… CK
06/09[17:38]鉄鋼のダンピングのケースは、確かにダンピングである可能性は高かったし、国際的にダンピングと認定されたけど、その本心はまったく別の所なんぢゃないかなぁ‥。 ろんろん少佐β
06/09[17:39]-)! あ、Pon%帝都さん来てたんですか… りすたー
06/09[17:40]ん、本心とは あずま
06/09[17:40]不況の日本に対して、株好景気で消費が高くなったアメリカの貿易摩擦を緩和するために日本からの輸入を押さえるしかなかったというだけだと思う。車やら家電やらを押さえると、結局、需要がある日本製品の値上がりに繋がって国内で無駄が増えるだけなので、 ろんろん少佐β
06/09[17:40]国内のユーザーが損するじゃん。 CK
06/09[17:40]枯れ尾花<ススキだったかと? りすたー
06/09[17:40]結局、どこから買っても似たようなものである鉄鋼ならば抑えられるのではないかと考えたんだと思う。 ろんろん少佐β
06/09[17:41]好景気なのにそうきますか あずま
06/09[17:42]どこから買っても<あーなるほど あずま
06/09[rank]このなんでもダンピングは、 世の中のありとあらゆるものを対象にしたダンピングです。
06/09[17:42]今日「横浜・ローズ 今期限りで引退」のニュースを聞いてちょっとブルーです(-_-;; CK
06/09[17:42]鉄鋼の用な重工業は50年前の技術だから、それなりの国ならどこでもやっているからね。日本からわざわざ買わなくてもいい訳だね。(というか対円の貿易赤字があるから買ってほしくない) ろんろん少佐β
06/09[rank]【注意】 全ダンピングリストはファイルが非常に大きいので、とりあえずベスト100から見ましょう。
06/09[17:43]ほんじゃま、そろそろ帰りますわ あずま
06/09[17:43]ススキですか^^;;(鞭) CK
06/09[17:44]またです>あずまさん CK
06/09[17:44]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
06/09[17:44]でわでわ あずま
06/09[17:44])))...普段は20時までの利用なのに、今日は18時から学内メンテがあるらしいっす。>当3流私大 りすたー
06/09[17:45]それでわんわん(^^)/> 6月の花嫁
06/09[17:45]-)! その理由が・・・ りすたー
06/09[17:45]>あずまさん 6月の花嫁
06/09[17:45]Boston RedSoxでiebaはJeff Frye CK
06/09[17:45][電子メールの中に添付ファイルとして、happy99.exeを発見した場合は実行せず削除してください。] りすたー
06/09[17:45]Boston RedSoxでいえばJeff Fryeです>ローズ CK
06/09[17:46]E-MAILで実行形態を添付されてそれをいきなり実行する奴がいるかい(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09[17:46]学内メンテ<母校の職員さんたちも苦心してるだろうなあ^^;; CK
06/09[17:46])))...いつの時代の話やねん。>happy99>うちの施設 りすたー
06/09[17:47]RedSoxですか。私は野球は見てないですよ。サッカーだけです^^;; ろんろん少佐β
06/09[17:47]そんな大学なんです...>神戸市内某所 りすたー
06/09[17:48]僕も最近のメイジャーリーグはプロ野球ニュースのあきらかにWigの人のコーナーしか知らないです^^;; CK
06/09[17:48]なんと言っても、入試採点処理ミスを2年越しに気づかない程の職員ですから…(あ、そりゃ入試部のミスか?) りすたー
06/09[rank]あきらかにWigの人に関してはこうたつさんに聞いてください。
06/09[rank]ローズ、高島屋に殿堂入りか!?
06/09[17:49]うちの学校は球場のすぐ近くなんですけどね‥。すきな奴はこの夏は毎週見にいってるんぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
06/09[17:50]http://matsudy.biochem.okstate.edu/<赤い靴下(-_-;; CK
06/09[17:50]あきらかにWigの人<植毛かもしれませんよ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/09[17:50]う〜ん。 6月の花嫁
06/09[17:51])))...あ、館内放送だ。帰ります。 りすたー
06/09[17:52]すごいね‥ 球場のとなりにいても興味がないと全然情報入って来ないけど‥ 海の向こうであの情報量ですか‥。 ろんろん少佐β
06/09[17:52]また〜>帰る方 ろんろん少佐β
06/09[17:52]またです>りすたーさん CK
06/09[17:53]あれ‥ URLが‥ オクラホマ州立大か‥?? ろんろん少佐β
06/09[17:54]何故‥ オクラホマなのにRedSox?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[17:54]ペドロ・マルチネスはよく聞きますね。 CK
06/09[17:55]それでわんわん>りすたーさん 6月の花嫁
06/09[17:59]日本にMLBのファンがいるのか‥。 不思議だなぁ。日本にはプロが結構古くからあるのに‥。 ろんろん少佐β
06/09[18:03]野茂が近鉄バファローズからロサンゼルス・ドジャースに移籍してから注目度が上がったような感じがしますね。 CK
06/09[18:05]今日は田畑とタカシか…>YB×S CK
06/09[18:05]野茂ですか。なんかスランプっぽい状態らしいですね‥。 ろんろん少佐β
06/09[18:07]MLBは変な状態なんですよ、今。調子がいい選手はみんな中年だとか聞いてます^^;; ろんろん少佐β
06/09[18:07]中年ですか^^;; CK
06/09[18:08]まあ、野球の場合、若さが直結するのは精々ベースを走る早さくらいだろうけど‥ それでもおやぢプレヤーが一番活躍していると聞くと‥^^;; ろんろん少佐β
06/09(18:08)(そいえば、ろんちゃん…りあっぷ手にはいった?(-_-;; Sian♪
06/09[18:09]りあっぷ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[18:10]なにか恥ずかしい物ですか?(-_-;;;>りあっぷ ろんろん少佐β
06/09[18:10]日本では駒田(YB)が36、山本和範(Bu)が43くらい^^;;>年配プレーヤー CK
06/09[18:12]でも、考えてみればいいプレヤーが40歳超えたって理由だけで引退する必要性もないですよね^^;; ろんろん少佐β
06/09[18:14]りあっぷ‥ 気になるです(-_-;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
06/09(18:14)http://www.taisho.co.jp/riup/index.html ろんちゃんに捧ぐ…(-_-;;; Sian♪
06/09[18:14]ちなみにローズは32歳です。 CK
06/09[18:17]育毛剤かい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[18:17]この成分は知っているよ。はっきり言ってそこまで良く効く訳ではないです。 ろんろん少佐β
06/09(18:18)それが日本ではバイアグラ並のおおさわぎでさぁ Sian♪
06/09[18:18]もともと心臓だかなんだかの薬だったんだけど、副作用として多毛症を引き起こしたので研究された薬のはず。 ろんろん少佐β
06/09(18:18)薬局で予約をうけつけたのははじめてだというお店続出(-_-; Sian♪
06/09[18:18]正しい情報が行ってないのでしょう>大騒ぎ ろんろん少佐β
06/09[18:19]統計的には8割以上になんらかの効果があるのは事実ですが、問題は発毛する量において、禿げ薬としてちゃんと効果があるのは2割以下じゃないでしょうかね‥。 ろんろん少佐β
06/09[18:20]禿げた額に産毛が大量に生えたら気持ちが悪くなるだけですし(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/09[18:21]はえるの? 6月の花嫁
06/09[18:21]生えますよ>毛 ろんろん少佐β
06/09(18:21)なるほど…のぞみをかけてやぶれた人の言葉は重いですな(-_-;;; Sian♪
06/09[18:22]重たいよ>riup CK
06/09[18:22]やぶれてないって(-_-;; それ以前に望美にかけて(ややエッチ)ないって(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[18:23]重たいよ<重いですね。これが本当に望みをかけている人々の思いなのでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09(18:23)そっちにはかけたいですか(-_-;;;; Sian♪
06/09[18:24]おやぢが禿げならアンタも禿げという至極当然な事を認めたくない人々がいるのです。禿げと短指症は高い確率で異伝するんですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/09[18:24]みんな行ってるから重いんだろうね。 6月の花嫁
06/09[18:25]あ、がろさんのページがちょっとアップされてる CK
06/09[rank]んじゃ次は仙台城址ですね(-_☆) <今度行く時に持っていけと? サトル
06/09[18:28]自己紹介と日記がアップされてるです。 CK
06/09[18:28]プロペシアだったかな、あの成分は‥。 とにかく騒ぐ程の事ではないですよ。早いもの勝ちでもないし。効かない人にはいくら早く手にいれても効きません(-_-;; ろんろん少佐β
06/09[18:30]なんか101騒動っぽいですね^^;; CK
06/09[18:31]若い人間が油ものを食べすぎて頭が薄くなったとかならば対策はありますけど。禿げるようにDNAに刻まれた命令における禿げは誰にも止められないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[18:32]親が禿げの場合、一番大事なのは20代くらいから育毛剤と頭につける習慣にする事と、ブラシをプラスチック製などではなく固めの毛ブラシで頭をマッサージするように毛をとかしてやるのが一番です。 ろんろん少佐β
06/09[18:32]101= 6月の花嫁
06/09[18:32]DNA<桂正和原作のアニメ?(ぉ CK
06/09[18:33]がろさんのページは「秘密のリンク」にありまする(-_-;; CK
06/09[18:33]育毛剤で一番効果があるのは、発毛効果でなく脱毛予防効果なのですよ。それを知っている人は30半ばからちゃんと育毛剤を使いはじめていまする。 ろんろん少佐β
06/09[18:34]育毛剤はやってないな。寝癖直しスプレーはいつもつけてますne. CK
06/09[18:34]育毛剤はやってないな。寝癖直しスプレーはいつもつけてますね。 CK
06/09[18:35]スプレーですか。薬剤が早く乾くようにアルコールがかなり入ってますね。毛と頭皮を痛めるので禿げの元です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/09[18:35]YB×S<ローズ16号2ラン! すげ〜^^;; CK
06/09[18:36]アルコールナシのタイプ使ってますけど。 CK
06/09[18:37]http://www.taisho.co.jp/riup/faq/text_2/faq_bot.html#q2<FAQ(-_-;; ろんろん少佐β
06/09[18:38]女性と20歳以下は駄目ね‥ これってホルモン系薬剤にありがちな禁止事項だね‥。 ああ、副作用が怖いねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[18:39]何が起こりえる‥ 子種がなくなるとか‥ 血圧上昇とか‥ 色々とあるねぇ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09[18:41]薬はやめなさい。禿げたら潔く植毛なさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09[18:42]ちなみにおいらは整髪料の類は使ってないです(^^;;)  %一撃 View%会社モード
06/09[18:42]ちと食い物買ってまいりまする。 ろんろん少佐β
06/09[18:43]ムースはまったくナシっす。^^;; CK
06/09[18:43]いってらっさい>ろんさん CK
06/09(18:43)重い元素…さすがにひとつつくったらノーベル賞という時代ではなくてもニュースにはなるのね…何の役にたつんだろ… Sian♪
06/09[18:43]とにかく若いうちに毛が薄くなった気がしたのならば、育毛剤で十分ですよ。 ろんろん少佐β
06/09[18:44]何の役にたつんだろ…<原爆の偉力が30%アップ(当社比) ろんろん少佐β
06/09(18:44)高エネルギーなものを作れるというのは意味があるか… Sian♪
06/09[18:45]薄くなる薄くなるといわれながら薄くなってない^^;; CK
06/09[18:45]御堂マドカ(声・林原めぐみ)は頭髪大丈夫かな(ぉ CK
06/09(18:46)1/100秒に命をかけてるのね(-_-; Sian♪
06/09[18:46]不安定な118番は特にいいねぇ‥(-_-;;; その破壊力‥ 期待できそうです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/09[rank]元素記号といえば変な暗記文である
06/09[18:48]帰ります。明日は大学来ないです。 6月の花嫁
06/09[18:49]それでわんわん(^^)/~~ 6月の花嫁
06/09[18:49]またです>サトルさん CK
06/09[18:49]別に暗号は元素番号だけじゃないでしょう>[rank] 6月の花嫁
06/09[rank]西山喜久恵「ハゲしいクロスプレーでしたね」高木豊「…(-_-#」
06/09[rank]一発ネタ特捜隊ヴァニーナイツ
06/09[rank]横浜公園にロバート・ローズの像を建設してその栄光を称えよう!
06/09[19:03]あとありおいはべりいまそかり^^;; CK
06/09[19:05]おどろきもものきさんしょのき、ごぼうにたぬきにせんたっき、やってこいこい大巨神…てなのもあった^^;; CK
06/09[rank]日テレ吉田vsTBS松下 不快実況対決
06/09[19:11]別に暗号<他にもあったようななかったような^^;; CK
06/09[rank]森祇晶を紅白の審査員にしよう!(理由:解説が厳しいから)
06/09[rank]営団の運転士さんを紅白の審査員にしよう!(理由:普通じゃつまらないから)
06/09[19:45]はぁ。喰った喰った‥。 ろんろん少佐β
06/09[19:46]とりあえず、1/4ポンドのハンバーガーパテを20個と1オンスぽてちの袋を10袋。さらにハンバーガー用のパン16個にステーキ4ポンド。それにブリトー10個ほど仕入れてきました(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09[19:47]あっ、チキン一匹を忘れてた。今喰っちゃったけど(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[19:47]一匹でなく一羽か^^;; ろんろん少佐β
06/09[19:53]これだけ食い物が手に入れば‥ ふふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[20:02]そろそろマリノの待つクリックランドに帰りまする(-_-;; CK
06/09(20:23)そんなにくったですか(-_-;;;>1/4ポンドうんぬん Sian♪
06/09(20:24)どうでもいいけど…ぐらむでいってくれ、ぐらむで(-_-; Sian♪
06/09[22:54]-*) View%よっぱ
06/09[22:57]-*) かをす
06/09[23:00]こんばんはです〜 View%よっぱ
06/09[23:00]こんばんは>View★さん かをす
06/09[23:01]マルチは10分繰り下げか・・・ かをす
06/09[23:02]阪神線^H戦のリレー中継があったからね・・・ かをす
06/09[rank]シルバー、廊下。
06/09[23:05]にゃるほど・・・(^^;;;) View%よっぱ
06/09[23:07]今日は仕事が一区切り付いて帰ろうかな・・・と思ったら主任が「飲みに行こう!」と言い出したので(^^;;;) View%よっぱ
06/09[23:07]あぅお のりぽんしゃんがきてはったのか 聖戦記ヒネモスサーガ
06/09[23:09]ううっ、明日飲みっす(;_;) szk
06/09[23:09]のりぽんさん、お久しぶりです(^^) かをす
06/09[rank]szk氏、明日萌へ配属。
06/09[23:10]飲みに<付き合い酒ですか、大変ですね・・・ かをす
06/09[23:11]明日飲み<お気をつけて・・・ かをす
06/09[23:11][rank]<ふふ、今よりも僻地はないのさ・・・。 szk
06/09[23:12]ぽんしゃんはまだあたしの事を愛してるのよ(*^^*) ろんろん少佐β
06/09[23:12][16:50]私がいた会社には、残業なんて概念無かったですよ・・・何時間働いても給料変わらず かをす
06/09[23:12]愛されてますか。ろんさん かをす
06/09[23:13][12:27]そういえばスポンサーでしたね。S社は かをす
06/09[23:13]残業なんて概念無かった<ひぃぃぃ〜(((((-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[23:14]私のこと…覚えてるかしら…(-_-;; 聖戦記ヒネモスサーガ
06/09[23:15]サービス残業は良くない‥労使共に良くないのだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/09[23:15]付き合い<でも裏話とか聞けたから、まぁいいかなとも思いつつ(^^;;;) View%よっぱ
06/09[23:16]もう9時くらいまでいるのも当たり前。定時で帰れるのは事務の女の子ぐらいでした・・・ かをす
06/09[23:16]忘れられちゃったんぢゃないのぉ(鬼)>ヒネモス ろんろん少佐β
06/09[23:16]ちゃん ろんろん少佐β
06/09[23:16]覚えてますよ。こんばんは>聖戦記ヒネモスサーガさん かをす
06/09[23:16]某所も更新しとこう(笑) かをす
06/09[23:18]9時くらい<ウチも忙しいときは10時以降ざらですが・・・(^^;;;) View%よっぱ
06/09[23:19]遠距離恋愛は難しいわね…(-_-;;; 聖戦記ヒネモスサーガ
06/09[23:19]飲むのを付き合わせるのと、サービス残業ってのは日本独特だねぇ‥^^;; ろんろん少佐β
06/09[23:20]私は定時退社できたことなんかほとんどありませんでしたね・・・ かをす
06/09[23:20]良くも悪くも御国柄って奴なんだろうけど‥。 ろんろん少佐β
06/09[23:22]そのかわり付き合い酒はなかったですね・・・そんな時間あるなら仕事しろって感じで かをす
06/09[23:23]殆ど奴隷ですな(-_-;; ろんろん少佐β
06/09[23:24]ヲレだったら資料あつめて労働基準法違反で告発してやると脅してでも定時に帰る(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09[23:26]労働基準法<会社の業績が悪い→それは社員が義務を果たしてないから→義務を果たさない者に権利など無い という事だったようです(-_-;; かをす
06/09[23:27]なんか酔いが回ってきたのでそろそろ寝ます〜 View%よっぱ
06/09[23:27]日本の産業の発展の形というのが発展途上国型から抜け出してまだ間もないというのがある意味そういう状態を引き出すのですな‥。 ろんろん少佐β
06/09[23:28]労働基準法なんか屁でもない、って感じでしたね・・・ かをす
06/09[23:29]市場の単価を下げるには業務効率を上げるという考え方はなくて、労働単価を下げるという経営者主観に乗っ取った形でしか動かない。 ろんろん少佐β
06/09[23:29][23:27]日本の産業っていうか精神的にはまだ発展途上国だと思いますね、日本は かをす
06/09[23:30]あ、おやすみなさい>View★さん かをす
06/09[23:30]おやすみなさぁ〜い。(*=_=*)/~~>all View%よっぱ
06/09[23:30]労働基準法なんか屁でもない<それでも資料そろえて告発すれば警察の手が入りますよ^^;; ろんろん少佐β
06/09[23:31]おやすみです>View☆(酔っ払いも〜ど)さん ろんろん少佐β
06/09[23:31]資料<証拠がないのですよ。タイムカードもないし・・・ かをす
06/09[23:33]告発できればとっくにされてるような。25年もやってる会社なんだし・・・ かをす
06/09[23:33]作業効率が上がると労働者の生活の余裕が増えるのではなく、もっと仕事を受けて利益を上げようという感情が動いてしまうんでしょうな‥。 ろんろん少佐β
06/09[23:34]噂では、労基を抱き込んでる、と言う話も・・・さすがにそれは無いと思うけど・・・ かをす
06/09[23:34]いま職安とかにもそういう実態を話してみています、私は・・・ かをす
06/09[23:35]まあ、契約内容と労働内容が違った場合はとにかくすぐに辞めろと言われてますよ、私なんかの場合は。 最初に直面する苦労というのはあくまで序の口なのですから‥。 ろんろん少佐β
06/09[23:37]グループのオーナーというのがいまして、この人がものすごく力の強いいわゆるワンマン経営なのですよ かをす
06/09[23:37]うちの教授から仕事を選ぶ時にはどうするべきかという事を嫌という程聞かされておりますゆえ^^;; ろんろん少佐β
06/09[23:38]会社員とはこういうもの、と最初は思って(思わされて?)ましたから・・・(-_-;; かをす
06/09[23:38]こっちだと新卒のエンジニアなどの場合は「はまり」があるのです^^;; ろんろん少佐β
06/09[23:40]おっと、マルチの時間だ・・・ かをす
06/09[23:40]今、こっちだとこんぴた系というのはとにかく慢性的に人材が不足しているんですよ。だから新卒でも平均して年俸5万ドルとか貰えてしまうんです‥ その年俸が高いが為に「キャリアを殺す」仕事を気付かずにとってしまう奴が毎年何人もいるのですよ‥^^;; ろんろん少佐β
06/09[23:41]最初からいきなりマルチのアップが('^^;; かをす
06/09[23:41]おお、見にゆかれまするか^^;;>まるち ろんろん少佐β
06/09[23:42]見に<同じ部屋にTVがあるんですけどね('^^;;; かをす
06/09[23:42]だから、うちの教授なんかは「おまえらなんか中途半端な連中なんだからエレガントになろうとするな」などと言われたりしておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
06/09[23:43]年俸5万ドル<それはすごいなぁ・・・ かをす
06/09[23:43]てなわけでちょっとTVの方に集中します('^^;;; かをす
06/09[23:44]仕事をとる時には「生き残り」の戦略をもって選べと‥。10年後に何をやっているのか考えろという事でしょうか‥。 ろんろん少佐β
06/09[23:45]かをすさんなんかの場合も、もし10年間その仕事を続けていたらどうなるかというのを考えて、もしそんなのは洒落にならんと思われるのならば辞めたのは正解じゃないでしょうか。 ろんろん少佐β
06/09[23:46]#10年後の戦略と言えば‥ 福岡の某氏‥ サービス残業の上を行く、サービス労働のケリをはやくつけなさい(-_-;;;;(笑) ろんろん少佐β
06/09[23:48]_-;; Yasu.F
06/09[23:49]-) 福岡の某氏
06/09[23:49]年俸5万ドル<それはすごい<確かにすごいですが、10年後に仕事なくすと考えたらあまりにも安すぎるのではないでしょうか。 ろんろん少佐β
06/09[23:49]ま、某会社は事実上(略)しましたからの(-_-;; Yasu.F
06/09[23:50]そっちの福岡の某氏は公務員ぢゃないかやさ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[23:50]青いひとも徹夜でサーバの面倒見たりしてますか…(-_-;; Yasu.F
06/09[rank]某会社は事実上場進出しましたからの
06/09[rank]お(略)っ‥ あなたが私の本当のお(略)なんでしょうっ! そうじゃなかったら毎月あんな大金を私に送るなんてしてないよねっ!?
06/09[23:52]辞めたのは正解<私もそう思います・・・ %CM中 かをす
06/09[23:52]別の某社(m云々.or.jpなところね)から「ちゃんとした社員としてやらん?」というオファーもあるんだけど、いろいろ思うこともあってとりあえず保留中…。 Yasu.F
06/09[23:53]徹夜でサーバの面倒見たり<専門職なのですよ。安く見積もっても技能職なのです‥(-_-;; 最低でも時給1500円なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/09[23:55]ただ、どっちにしろ労働無しの報酬はありえないわけだしねぇ…。 Yasu.F
06/09[23:56]労働無しの報酬<それって‥ 私が長年探し求めている職業ぢゃないですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/09[23:57]その話とは別にピンポイントで仕事受けてるんだけど、きのう「進捗状況を報告せよ」という天の声が…おいおい、進捗状況もなにもそっちから何ひとつ打ち合わせの連絡がないじゃんかよ(-_-;; Yasu.F
06/09[23:58]私が長年<無いです。諦めてください(-_-;; Yasu.F
06/09[23:59]打合せなしですか^^;; 外注を社内感覚でやられるとちと困りますね^^;; ろんろん少佐β
06/09[23:59]ああ、とりあえずケント氏とギルバート氏のお世話になるというのもひとつの手かも知れませんな(-_-;;; Yasu.F
06/10[00:00]諦めてください(-_-;;<それに限りなく近い職業を考えついたのです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[00:00]こないだ客先にデモしにいって、はじめて自分が何を作っているのか知ることができました…(-_-;; (死) Yasu.F
06/10[rank]いわゆるヒ○である[Y/n]
06/10[00:02]というか、クライアントと打ち合わせした唯一の人間が、病気だかなんだかで出てこないんだもの。ほかのひとは誰も何も聞いてないとか言うし。 Yasu.F
06/10[00:02]ろんろん城にカメラをしかけてそれを24時間有料放送するのです(-_-;; 名付けてろんさんTV(爆) ろんろん少佐β
06/10[00:03]いったい何を作っているんですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/10[00:03]たっターゲットはどういう層なんでしょうか?? (-_-;; Yasu.F
06/10[00:04]ターゲットですか‥ 考えていませんでした(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[00:05]いったい何を<んー要はWeb用のデータベースフロントエンドという感じのものです。 Yasu.F
06/10[00:06]Web用のデータベースフロントホックですか‥ えっちですね(*^^*)(違) ろんろん少佐β
06/10[00:07]やっぱりマルチはいいなぁ(*^^*) かをす
06/10[00:07]次回はマルチ後編 かをす
06/10[00:08]作業の半分は、見た目のデザインというわたしが最も苦手としている分野だったりします(汗 Yasu.F
06/10[00:08]CPUの不可を分散してくれますか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[00:08]見た目のデザインですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[00:09]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/linux.jpg<使ってやってください(-_-;;;>見た目のデザイン ろんろん少佐β
06/10[00:09]それでは今夜はこれで失礼致します・・・>皆様 かをす
06/10[00:09]まあ表示ルーチンにhook的なものはちょこちょこ使っていたりはしますがね(違)(-_-; Yasu.F
06/10[00:09]また〜>かをすさん ろんろん少佐β
06/10[00:10]だからだえもん君ばーぢょんを作ってくださいってば(-_-;;; Yasu.F
06/10[00:11]おやすみなさい>かをすさん Yasu.F
06/10[00:11]えっ、だえもん君の上にLINUXのロゴですか‥ BSDユーザーに干されませんか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[00:13]ひとりぼっちでいると♪ とっても寂しい♪ そんな時こう言うの♪ あたしをいぢめて♪(滅)(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[00:14]いやここはまっとうに「4.3BSD Reno」と…(-_-;; (違 Yasu.F
06/10[00:15]あたしを<あーそういえばRは(-_-;;; %しつこい Yasu.F
06/10[00:15]はぁ、ここ最近‥ 毎回授業で濃い「窓」を注入されるのかと思っていたけど、そんな事はなかった^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:16]Яーーー((;o;)) ろんろん少佐β
06/10[00:17]やっぱり、雲丹系を例に出した方がOSの説明はしやすいようです‥。 ろんろん少佐β
06/10[00:17]いまはどういうことをやってるんでしょう?>窓のクラス Yasu.F
06/10[00:19]OSの解説はそれぞれのプロセスの話しです^^;; ろんろん少佐β
06/10[rank]痛くて〜♪ 熱くて〜♪ 気持ちが いいィ〜♪
06/10[00:22]マルチタスクというのは実際には何をどうする事によってプロセスをほぼ同時に動かしているのかとか^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:23]マルチタスクと<あ、なるほど。 Yasu.F
06/10[00:24]ぷにぐらみんぐのクラスはまだまだC++の基礎やっております^^;; とりあえず、後1週間はC++言語自体の話になるようです^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:25]その手のやつは、やっぱり実際にカーネルのソースが読めるOSのほうが、のちのちのことを考えるといいんじゃないですかね。NetBSDとか。 Yasu.F
06/10[rank]ゲイツ「私の熱い窓を注入するぞ注入するぞ注入するぞ」
06/10[00:26]# まあLinuxでも駄目なことはないけど…。 Yasu.F
06/10[00:26]カーネルのソースですか‥ あれを全部読む元気はないです(-_-;;;(ょゎ ろんろん少佐β
06/10[00:27]C++言語自体の話<といっても、ああいうのはやっぱり実際に自分で書いてみないことには分かんないような気がするなぁ(^^; Yasu.F
06/10[00:27]カーネル関係はハード面でも熟知している必要がありますし^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:28]ええ、一応課題がいくつか出てますです。最初のはかなら楽で今回のはclassを使ったものになるようです。ただ、Javaを少しいぢった事があるのでclass自体もとりあえず理解可能でした^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:28]そういうときに、あらかじめ覚えておかなくちゃならない約束事が多すぎるCとかC++は、やっぱり何も知らないところからいきなりプログラミングを始めるには辛いだろうなぁ。 Yasu.F
06/10[00:30]とりあえず、クラス全員がCは経験しているはずなので、C++とCの違いという形で基礎を教えられているです^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:30]全部じゃなくても、例えばfork(2)はどんなことをやってるのかとか、自分の興味のありそうなところをほじくってみるだけでも、それなりにおもしろいですよ。 Yasu.F
06/10[00:30]さすがにゼロから3週間で叩き込むほど無謀なスケジュールではないですよ^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:31]あー、変にCをちょっと知ってると余計辛いかも、C++は(笑) Yasu.F
06/10[00:31]中を見ればみるほど、コンピュータを考えた奴ってのはすごいなと思いますよ^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:32]余計辛いかも<血、出ちゃいますか?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
06/10[00:34]まあ、まず「C++を使う」ってのがあるようだから仕方ないですが、例えばOOPをやりたいならJavaとかSmalltalkとかPythonとかRubyとか、そのへんでやってからC++に行ったほうが無難ではありますね。 Yasu.F
06/10[00:34]余計<血、出<ま、鼻血吹くひとも出るかも知れません:) Yasu.F
06/10[00:36]# あ、Pythonもあと付けのOOPなんだった…。 Yasu.F
06/10[00:36]Javaをちょっとやっていたお蔭でかなり楽してまする^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:36]「C++を使う」<MFC(Microsoft Foundation Class)を使って窓のアプリを書こうというクラスなのです^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:37]つまり、このクラスの目的は分厚いOSの仕様ドキュメントを見ながら徹夜で考えるのに躰を慣らそうという自虐的なクラスなのです(/o;) ろんろん少佐β
06/10[00:39]プログラミング系クラスだと躰に教え込むってのが一番の狙いだから‥ 本当に血が出ちゃうかも(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[00:39]# それならBorlandの開発環境のほうがまだ数段楽そうだけどなぁ…(苦笑) Yasu.F
06/10[00:43]開発環境とかあんまり考えてないんぢゃないですかね、きっと。 ろんろん少佐β
06/10[00:43]ま、Windozeの世界は結局げいちゅ君の支配下だし、あんまりがたがた言っても仕方ないか…。 Yasu.F
06/10[00:45]classの内部を見たりAPI調べたりってのが本質で、実践的な窓開発をやるというものではないですから^^;; ろんろん少佐β
06/10[00:45]ただGUIなアプリケーションが書きたいだけなら、UNIX系OSでQtとかGTK+とか使ったほうが、変な制限も無いしずーっと楽にできそうなもんなんですがねぇ。 Yasu.F
06/10[00:46]classの内部を<そういうのの教材にM$の書いたものを使いますか(-_-; Yasu.F
06/10[00:48]まあ、GUI系は一つやれば比較的らくに他のもできるはずだから、というのととりあえず窓が今主流のコンシューマ系だからだそうです。 ろんろん少佐β
06/10[00:49]しかし、class libraryを探索するのにVC++ + MFCってのはセンス無いですなぁ。 Yasu.F
06/10[00:50]そんなのならSTLとかやったほうがずっと実にはなりそうだ。つまんなそうだけど。 Yasu.F
06/10[00:50]あたいが選んだんぢゃないもんっ(/o;) 林檎がいいって言ったもん(笑) ろんろん少佐β
06/10[00:53]一つやれば比較的<ま、そりゃマウスでボタンウィジェットをひっぱってきてウィンドウウィジェットにはりつける、なんてのはVC++でもBC++でもVBでも一緒ですからな…:p Yasu.F
06/10[00:55]最終的な目的って何なんでしょう? C++を覚える? class libraryの設計手法を学ぶ? GUIアプリケーションを書けるようになる? 窓アプリケーションを書けるようになる? MFCの使い方を覚える? Yasu.F
06/10[00:56]VC++はあんまり評判良くなかったから、できれば避けたかっただけどね。%全然ビジュアルぢゃないって‥ ろんろん少佐β
06/10[00:58]ただ窓のGUIアプリケーション書くってだけなら、VBのほうがお手軽なぶんまだましかな…。 Yasu.F
06/10[00:58]最終的な目的<どうなんだろう。私としてはC++を覚えるというのに大きな比重をおいてますけど、学校側はどういう部分に比重をおいているのか不明っす。 ろんろん少佐β
06/10[01:00]教えている教授はOSのプロなんですよ。必要ならばアセンブリででもプログラム書くような人ですから、開発環境はそんなに慎重に選んでいないかもしれないです。 ろんろん少佐β
06/10[01:01]C++を覚える→実際に役立つものを、しかも楽しみながら作らせたい→じゃあGUIアプリケーションだ→つーことでVC++ なのかなぁ…。 Yasu.F
06/10[01:02]OSのプロが窓を教材に使いますか…(-_-; Yasu.F
06/10[01:02]とりあえず、今出回っているOSのアプリを書かせる→なら窓→窓だからMSの開発環境でいいか ってな感じぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:03]OSのプロが窓を教材に使いますか<初日から窓のソースコードはスパゲティソースにきまってると発言してましたけどね(笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[01:04]その程度ならコンソールアプリどまりにしといたほうが:p Yasu.F
06/10[01:05]# まあ、VC++はコンソールアプリでもいろいろ面倒くさいことをしなくちゃならないらしいから、大した違いは無いかもしれないけど:p Yasu.F
06/10[01:06]もしくはOSの内部を把握して開発する練習として、誰も使ってなさそうなVC++を選んだという可能性もありそうですが(笑) ろんろん少佐β
06/10[01:08]ま、どっちにしろ、ちょっとでも変なことをしたら即プロセスを落としてくれ(て、OSそのものはそのまま正常に実行を続け)るようになっていないと、CとかC++を覚えるのには苦労するかも知れませんね…。 Yasu.F
06/10[01:10]あんなOSの内部なんて把握なんかしたくないという気もしますけど(苦笑 Yasu.F
06/10[01:11]# ちと食糧を漁ってこよう…。 Yasu.F
06/10[01:11]それは言えてますね‥。 林檎でCのデータストラクチャ造りを練習した時にはよくOSごと落として面倒だったのを覚えてますから‥。 ろんろん少佐β
06/10[01:15]なんのかんの言っても、Cなんて所詮「高級アセンブリ言語」にしか過ぎませんからね…。 Yasu.F
06/10[01:15]さしずめC++は「オブジェクト指向アセンブリ言語」? :) Yasu.F
06/10[01:17]ま、C++なら「基本データ型を使わない」「ポインタを使わない」を徹底すれば、ある程度は回避できるかも知れないけど、それにも限界があるし…。 Yasu.F
06/10[01:17]そう言われてみるとC++を教えるのにあえて落ちやすいOSを選ぶ理由はないので、学校側としては窓アプリを作るという所に焦点を定めているのだろうか‥? ろんろん少佐β
06/10[01:20]まあ、M$の製品だからって理由だけでVC++を選んだのか、ほかの製品を知らなかったのか、あるいは何も考えていなかったのかってところでしょう。 Yasu.F
06/10[01:21]ああ、VC++じゃなくて窓を選んだ理由か…。 Yasu.F
06/10[01:22]どういう過程で選ばれたのかはわかないです‥。 ただ解っているのは‥ こちら側に選択の余地はないという事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[01:23]実際には理論的に選ばれたのかもわからんですよ、結論から言ってしまえば。大きな組織には結局、なんらかのしがらみがありますから‥。 ろんろん少佐β
06/10[01:24]ま、なんにせよ、わたしゃひとからプログラミングの技法なるものを教わった経験が生まれてこのかた全然無いので、そういう意味では羨ましい限りです(笑) Yasu.F
06/10[01:24]実際、ソフトウェア自体とテキストにMSが学校向けディスカウントをするとか言うのが理由である可能性だってありますから。 ろんろん少佐β
06/10[01:24]まあ契約上の理由ってのも大いにありえますね。 Yasu.F
06/10[01:25]プログラミングの技法<技法という程は教えてもらえんでしょうね‥ 結局は基礎を教えられたら、何時までにこんなプログラムを作れと言われて、自分で作る事で覚えるってのがいままでのパターンですから‥。 ろんろん少佐β
06/10[01:26]うちで言語を教えている教授の中で、どこかの学校で教えてもらったなどという人はあの年代にはいないだろうし^^;; 実際、今外で言語を教えている人でどこかで金を払って教えてもらった経験がある人がそんなにいるとは思えない‥。 ろんろん少佐β
06/10[01:29]わたしは「あの年代」と同世代扱いなのかー(笑) Yasu.F
06/10[01:30]「あの年代」<ちょどUNIXを作ってた人々ですねぇ(笑) ろんろん少佐β
06/10[01:31]言ってしまえばCなんてのはただの言語ですから独学の限界というのはないはずですよ。独学で必要最低限すべて学べるはずです^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:34]言ってしまえば<それは体験者がいちばん知ってるです:) Yasu.F
06/10[01:35]#ぢつを言うとCでの林檎プニグラミングを独学でやったけど挫折したっぽい人(-_-;/ ろんろん少佐β
06/10[01:37]まあ、これは言語を独学でやる限界にぶつかったというよりは、OSの内部の知識が無さすぎたのが原因ですが^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:38]周囲に質問できるひとなんて誰もいないので、独学以外に方法が無いです(^^; Yasu.F
06/10[01:39]# ま、そーいうひとでもいっちょまえにぷにぐらみんぐの仕事を受けられるんですから、世の中そう捨てたもんぢゃないかも(笑 Yasu.F
06/10[01:40]そういう意味では最近はインターネットがあるからいいですね。私がはじめてプログラム関係をやりたいと思って独学ではじめたのは高校の時‥ もちろん、ネットワークなんてなかったから一冊の本とヘルプの資料が数少ない教科書だった^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:42]今ならアルゴリズムの詳細に至るまで検索できたりしますもの^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:42]わたしもそんなもんですよ。最初はMS-DOSだったからヘルプすら無い。 Yasu.F
06/10[01:43]なんて言うか‥ 今と比べると情報が恐ろしく少なかったなぁ。毎月雑誌買ってそれについてくるデータが数少ない情報源だった^^;; それだけに毎月楽しみだったけど^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:46]#大学入ってから1ヵ月くらいの間は"telnet"がインターネットのすべてだと思ってたし(-_-;;; ええ、ブラウザはもちろんlynxでしたわさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[01:49]manachatでインターネットを一番長くやっているのって誰だろう?? 不漁社会人さんたちなのだろうか?^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:49]インターネットはやっぱりemailからかなぁ。NIFTY-Serveからやりとりできたので。 Yasu.F
06/10[01:50]# といっても相手がいないのであんまり遊びませんでしたけど。 Yasu.F
06/10[01:50]私が初めてNDRに行った時すでに瀧澤票が30万票くらいあったんじゃないかと思うし^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:51]NIFTYか。今、NIFTYはまだ元気なのだろうか?^^;; ろんろん少佐β
06/10[01:51]ASAHI-NetからだとWWWなるものにアクセスできるらしい、ってのは聞いてはいましたが、それがどういうものかなんて想像もつきませんでした…。 Yasu.F
06/10[01:52]当時だと私にはパソ通は高くて手が出なかったんじゃないかな‥。 ろんろん少佐β
06/10[01:53]わたしがNIFTYを止めた(というか家族会員制度が無くなってIDが消された)のが'96年の秋あたり、だったかな? Yasu.F
06/10[01:54]それ以来行ってないのでいまはどうなってるのか不明ですが、あの雰囲気も懐かしいですね…。 Yasu.F
06/10[01:55]http://www.nifty.ne.jp/<一応まだあるようですね‥。 ろんろん少佐β
06/10[01:56]ええ、まだちゃんとありますよ(^^;;;; %いまは NIFTY SERVE になったけど Yasu.F
06/10[01:56]いまはどういう雰囲気でやってるのか知らないって意味です。 Yasu.F
06/10[01:57]私が聞いた所によると、NIFTYはコンテンツを作るというよりは、フォーラムの場を与えるのが中心だったので、いざwwwで無料で似たような事ができるようになってから客離れが激しくて困惑しているとかいないとか‥。 ろんろん少佐β
06/10[01:59]まあ、単にいそたーねっとやりたいなーってひとは、わざわざNIFTYにする理由は無いでしょう。いまとなっては。 Yasu.F
06/10[02:00]昔は会員数が多かったから強みがあったけど、今だともうアドバンテージはないかな‥? ろんろん少佐β
06/10[02:01]単にいそたーねっとやりたいひとにとっては、そこのISPの会員数の多さは何のアドバンテージにもならないでしょう(^^; Yasu.F
06/10[02:01]まだ一部ではフォーラム結構使われてるらしいですけど 
06/10[02:02]まあ、私が知っているNIFTY関係の事ってのはみんな聞いた事ばかりなのでなんとも言えないのですが^^;;%実際、アクセスした事なし ろんろん少佐β
06/10[02:03]「お兄ちゃんフォーラム」とかがあるのですか?(-_-;;;;;;>へっき〜 ろんろん少佐β
06/10[02:04]フォーラム<あの雰囲気を毛嫌いするひともいるようですが、あれはあれで結構好きですね。わたしは。 Yasu.F
06/10[02:04]http://www.nifty.ne.jp/kingtong/<こんなのやったり、コンテンツ造りを中心にシフトしたのかな‥。 ろんろん少佐β
06/10[02:04]お兄ちゃんは知らんが、美少女ゲーム関係とかは(笑) 
06/10[02:05]なるほど‥ 98の流れを組む人々ですな(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[rank]お兄ちゃん文体変換CGIってどこですか
06/10[02:07]あっ、へっき〜‥ 例のLinuxロゴ‥ どうですか?(笑) ろんろん少佐β
06/10[02:08]もう、カーネルに色々な人々の手が加えられているのが一見にして感じられる作品になっているかと‥(嘘) ろんろん少佐β
06/10[02:09]どこがロゴなんですか(笑) 
06/10[02:10]ほっぺたのあたりとか‥ それからちょんと出た手の感じとかがロゴぢゃないですか(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
06/10[02:13]http://www.snes9x.com/downloads.asp<かなり増えてる^^;; ソースコードを公開した影響かな‥? ろんろん少佐β
06/10[02:17]ソース見たけど、高速化の為か結構デカいinlineファンクションがいっぱいあったような(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[02:21]さて、学校へプリントアウトとりに行ってくるです。 ろんろん少佐β
06/10[02:22]自宅でファイル作って学校でプリントアウト‥ なんて効率的な(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[02:22]また〜>少佐さん Yasu.F
06/10[rank]♪私は花の子です〜 名前はりゅんりゅんです〜(中略)りゅりゅりゅんりゅんりゅん(以下省略)
06/10[07:36]【に〜にへ】これ見たら連絡してえくだせぇ。以上。 娘々
06/10[rank]もしも野村沙知代が渡部絵美を「ブタ」ではなく「黒豚」呼ばわりしたらJA鹿児島経済連に訴えられるのだろうか?
06/10[09:00]おはようです。 CK
06/10[09:13]おは(略)いますー あずま
06/10[09:14]いい試合でした>YB×S戦 CK
06/10[09:14]マルチが出るですか…千葉テレビをチェキだ☆ CK
06/10[rank]ササキ様「タカシ!おまえの完封祝いに100万票投票しろ!!」
06/10[09:22]禿は母方から遺伝するらしいですな...たしかそーだとおもう(-_-;;; すけあくろ〜
06/10[09:24]父上と、そのまた父上の形質を受け継いでしまうとわたしもピンチです あずま
06/10[09:24]母方の親戚は毛が生えそろっています^^;; CK
06/10[09:25]がーんつ、10分繰り下げだと〜(;o;)←寝ていたヒト すけあくろ〜
06/10[09:25]父方はピンチ^^;; CK
06/10[09:25]だからやきうはだいっきらいなんだ〜(;o;) すけあくろ〜
06/10[09:26]延長するのはラジオだけで十分(-_-;; 全部見たければ球場に行きなさいって感じ CK
06/10[09:28]アイキャッチの直後にプロ野球の試合の案内のCMが流れる CK
06/10[09:28]のはもっと残酷(-_-;; CK
06/10[rank]暴走民主党
06/10[rank]妄想民主党
06/10[rank]闘魂民主党
06/10[rank]クリック民主党
06/10[rank]ササキ様「タカシ! ジョルトコーラ買って来い!」
06/10[rank]デブタレ【モリクミ勝てるか? ヒマン24時間は今週末。】
06/10[rank]アルゴリズムの教科書に出てくる「ポップ」という語をすべて「ぽっぷ」に書き直してみる。
06/10[rank]ササキ様「タカシ!KBS京都の電波を引っ張って来い!」
06/10[rank]ササキ様「戸叶!トキノ通ってるんじゃねー!」
06/10[rank]2【女子高生勝てるか?チ○ン24時間は今週末。】
06/10[rank]チェコのザーツ地方は世界最大級のぽっぷの産地です。
06/10[rank]クリックランドの御殿場地方は世界最大級の水菜の産地です。
06/10[10:45]こっちのほうがいいかなー、なんとなく… ヒネモスどれみ
06/10[rank]ヒネモスKBS京都(仮称)
06/10[10:55]キャラリートキッズでもちょっとおっきいサイズの出ないかなあ ヒネモスどれみ
06/10[10:56]質問ですが「ヒネモス」って何ですか? KBS京都(仮称)
06/10[10:56]9歳ぐらいの子に着せたいなあ ヒネモスどれみ
06/10[10:57]新井理恵さんの「×-ペケ-」という漫画の ヒネモスどれみ
06/10[10:57]ヒネモス<僕も知りませんけどまなちゃの間で流行っているようです。 CK
06/10[10:57]7巻に出てくるのですが、 ヒネモスどれみ
06/10[10:58]終日(ひねもす)という単語から勝手に怪獣のようなものを連想するというネタがありまして ヒネモスどれみ
06/10[10:58]ペケでしか^^;; 少女漫画は「カルバニア物語」しか読まないのでわからんです^^;; CK
06/10[10:58]わたしも勝手に新しいヒネモスを想像しているのです ヒネモスどれみ
06/10[10:59]ちなみにわたしはこんなハンドルになってますけど、あずまです ヒネモスどれみ
06/10[10:59]ああ。はじめてお話しましたね ヒネモスどれみ
06/10[11:00]あっ、そ〜ですか・・・。回答ありがとうございます。 KBS京都(仮称)
06/10[11:00]ちなみにわたしのハンドルはパスワードバトラーやととかるちゃあでも同じです CK
06/10[11:01]そうですね。ついに長い沈黙を破ってちゃっとに登場しました。 KBS京都(仮称)
06/10[11:01]「じゃんけん連敗王」のあのCKですよん^^;; CK
06/10[11:02]ついでに「逆予想王」です^^;;;;; CK
06/10[11:03]わたしのハンドルもそ〜です。まあいまさら変えてもなあって感じですがね。 KBS京都(仮称)
06/10[11:03]てことは、いまお仕事中ですね? ヒネモスどれみ
06/10[11:04]わたしも遅れ馳せながら労働者になりまして あずま
06/10[11:05]ちなみにわたしはととかるちゃあでなんとか$6000まで財を築きました。 KBS京都(仮称)
06/10[11:06]おお。6000もですかー あずま
06/10[11:06]ぱすわどは長らくやってませんわ あずま
06/10[11:06]僕は…お察し下さい。(涙) CK
06/10[11:08]私は今日休みなのでいまからシャワー浴びたあと稲毛海岸でもいって海を見にいきます。では。またちゃっとに現われる日まで。 KBS京都(仮称)
06/10[11:08]へへい。 あずま
06/10[11:08]海を見る人よ。さようなら。 あずま
06/10[11:10]またです>京都(仮称)さん CK
06/10[11:39]http://www.tk.airnet.ne.jp/ponta/manga/manga79.html<必読ものです(-_-;; CK
06/10[12:05]プリシラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o CK
06/10[rank]山手線「止まってしまってど〜もすみません」
06/10[12:42]また止まったでしか??>山手線 View%会社モード
06/10[rank]K1グランプリ白河大会
06/10[12:45]昨夜9時ごろ止まってました。^^;; CK
06/10[rank]営団千代田線クリックランド行き
06/10[12:59]さんしろうのじじょうですか。自乗と事情をかけていたという事に気付いたのは‥ 私が中学になってからだった‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[13:07]NATOは攻撃やめちゃったねぇ‥ A−10の活躍は見られなかったか‥ 残念(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/10[13:08]二乗では?^^;; CK
06/10[13:13]自乗の次は三乗だから二乗だと思うだろうけど、自乗が教科書に使われている漢字だよ。 ろんろん少佐β
06/10[13:14]同じ(つまりは自身)ものを掛け合わせるから自乗。 ろんろん少佐β
06/10[rank]「いないいないばあっ」の女の子がかなちゃんからりなちゃんに代わったんだ。かなちゃんからりなちゃんに代わったんだっ。
06/10[13:24]自乗は見たことないな。 CK
06/10[13:25]))...あ、確かに使われてる^^;; CK
06/10[13:28]http://www3.osk.3web.ne.jp/~snoop/square.htm ろんろん少佐β
06/10[13:31]二乗と自乗はどちらが正しいか‥ 調べようと思ったけどそういうページは無かった。 ろんろん少佐β
06/10[13:32]ただ、「じじょう」では自乗としか変換されない。二乗とするには「にじょう」といれないといけない。 ろんろん少佐β
06/10[13:33]このMS-IMEでは「じじょう」で二乗に変換されました あずま
06/10[13:35]どちらが正しいかというか、「にじょう」が二乗で「じじょう」が自乗なんだってことでは? Yasu.F
06/10[13:35]まあ二乗と書いてじじょうと読むこともありますが。 Yasu.F
06/10[13:36]二は歴史的にジともニとも発音するが、常用漢字として登録されている発音はニだけのようですね‥。 ろんろん少佐β
06/10[13:36]めんどくさければ平方と言いましょう:) (論違 Yasu.F
06/10[13:37]常用漢字表なんてのは大して当てにはなりませんよ、こういう話題には。 Yasu.F
06/10[13:37]漢音がジで、呉音がニか‥。 むぅ、久しぶりに辞書を使うと時間がかかる(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[13:38]# 手許に漢和辞典が無いや…。 Yasu.F
06/10[13:40]海外に長く住んでいるので辞書というのはいつも手元においてあります^^;; 何か解らなかった時にそのままにしておくと、言語能力というのは衰えていきますから^^;;  ろんろん少佐β
06/10[13:41]ってことで持ってきました。 Yasu.F
06/10[13:42]そうやって放っておいた結果というのも見ていますから(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/10[13:43]むうう。わたしも薄い本を持ってきていないので言語能力が衰えてしまう あずま
06/10(13:43)いいじゃん、右肩に2つけて好きなようによめば(-_-;(というと Sian♪
06/10[13:43]海外に長く住んで<どのくらいになります? CK
06/10(13:43)(はなしの骨をおってしまうか Sian♪
06/10[13:43]読むときはそれほどでもないですが、まぢめな文章を書くときは、ちょっとでも自信の無い言葉はいちいち辞書で確認するようにしてます。 Yasu.F
06/10[13:44]だから平方でいいですってば(笑) Yasu.F
06/10[13:45]幼いながらも女であるという事を保持するかのように、自分を慰めた真美の雌の臭気が漂っていた‥ とかいう言語能力ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[13:45]どのくらいになります?<かれこれ‥ むぅ。 7、8年かのぉ(~_~) ろんろん少佐β
06/10[13:46]薄い本を持って<擬音処理能力とかですか? (-_-;;; (殴 Yasu.F
06/10[13:46]7、8年ですか。何歳のころからですか? CK
06/10[13:46](滅) あずま
06/10[13:46]祇園能力でしたか(-_-;;; もう、御祭り状態ですね(違) ろんろん少佐β
06/10[13:47]不良と呼ばれた歳くらいからか‥?(謎)>何歳 ろんろん少佐β
06/10[13:47]お、おにいちゃんたちがいじめるよおおう あずま
06/10[rank]IMEの基本辞書に「ぐちゅっ」「くちゅっ」「はむっ」が追加されました。
06/10[13:48]最近書店の「薔薇族あります」に目が行ってしまう^^;; #横浜ローズの本ではありません:p(殴 CK
06/10[13:48]銃後で不漁と呼ばれましたか あずま
06/10[13:49]それはすごい(-_-;;>不良と呼ばれた CK
06/10[13:49]幼少の頃から悪いお子様でしたか(-_-;; Yasu.F
06/10[rank]はむっ(サ変)
06/10[13:50]別に悪い子ではなかったですよ^^;; ろんろん少佐β
06/10[rank]石井族、波留族、タカノリ族、駒田族、谷繁族、佐伯族、進藤族はありますか?
06/10[rank]不良品と呼ばれた男
06/10[rank]ナイフみたいに尖っては♪ 女の洋服切り裂いた♪(違)(古)
06/10[13:51][rank]<どこにサがありますか(笑) Yasu.F
06/10[13:51]先生にたてつくことはよくありましたが悪い子ではなかったです(-_-;; CK
06/10(13:52)(いい子でもなかった、と…(ぼそ Sian♪
06/10[13:52]無理矢理‥ はむる、はむれば、はむれ、はむ(=_-;;;>サ変(難あり) ろんろん少佐β
06/10(13:52)きっとはむっをする、で一語なんでしょう(-_-;; Sian♪
06/10[13:52]天使のように良い子でしたよ‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/10[13:53]あと「アドン」も気になる^^;; CK
06/10[13:53]とりあえず、はむするが慣用的にはむるになったという事で(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/10(13:53)堕天使のような子でしたか(-_-; Sian♪
06/10[13:53]マ行下一段?? (-_-; Yasu.F
06/10[13:54]ああ、いわゆる名詞サ変つうやつですな(-_-;; Yasu.F
06/10[rank]はむる=ファイターズの試合を観戦すること
06/10[13:55]# がー、どこが下一段活用なんだよ(-_-;;>儂 Yasu.F
06/10[13:55]堕天使ぢゃないもんっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[rank]堕天使になるもんっ
06/10[rank]くちゅっ(下活用)(笑)
06/10[13:57][rank]<はみがきコーナーですか? (-_-;;; Yasu.F
06/10[13:57]上野駅の映画館の看板に「薔薇族映画」ってあるのがすごく気になるんですよ^^;; CK
06/10[13:59]あ、あの「パジャマでおじゃま」の代わりにときどき出現する恐ろしきコーナーですか… あずま
06/10[14:00]「パジャマでおじゃま」をビデオに撮って通常速度でリバースすると‥ ストリップになるとかならないとか(犯罪)(-_-;; ろんろん少佐β
06/10*14:00*CK氏、薔薇の宿命っ ろんろん少佐β
06/10[14:01]最近はならない気がする…(謎)(-_-;; Yasu.F
06/10[14:01]最近はって‥ 見てるんですかっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
06/10[14:02]# しかし、最近ETVも観てないなぁ…。 Yasu.F
06/10[14:02]あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;o;) CK
06/10[14:02]あなたは薔薇の運命に生まれたの あずま
06/10[14:02]だから観てません(-_-;; Yasu.F
06/10[14:03]あまつさえ録画したことなど一度もありませぬ(-_-;; Yasu.F
06/10[14:03]そうです(-_-;; CK
06/10[14:04]CK氏の足は厳かに、しかし確実に陰謀と欲望の渦巻く近所のホモ映画館に向かうのでした‥(完)φ(.. ) ろんろん少佐β
06/10[14:04]薔薇の運命<これで「ばらのさだめ」と読むのですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[14:04]んー、わたしも録画をしたことはないなあ あずま
06/10[14:05]再生したことならあるだなんて言えやしない言えやしない あずま
06/10[14:06]私は薔薇の運命(さだめ)に生まれた♪ 鮮やかに激しく♪ 生きよといわれた♪(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[14:06]そして美しく散るのです あずま
06/10[14:07]ぎゃっ逆回しに再生したのですかっ(-_-;;; Yasu.F
06/10[14:07]薔薇は薔薇は♪ (検閲)裂いて♪ 薔薇は薔薇は♪ 美しく(検閲)♪ (-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[14:08]ひぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
06/10[14:08]そのとき使ったビデオでは普通の速度での逆回しができませぬ あずま
06/10[rank]痛恨の一撃っ
06/10[14:11]_-;; ろんろん少佐β
06/10[14:13]い、痛い… あずま
06/10[14:14]みんな逃げてしまわれましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10*14:15*いたいのいたいの、とんでけ〜 あずま
06/10[14:15]こ、これで痛くないので逃げないでくだされ あずま
06/10[14:17]なるほど、痛いのは最初だけですか‥(薮蛇)(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[14:17]個人差もあると思いますが…(更) あずま
06/10[14:17](-_-;; Yasu.F
06/10*14:18*薔薇と酒と企みと ろんろん少佐β
06/10[14:18]知る人ぞ知る、ベルサイユの薔薇の第4話です(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[14:19]ぞ、存じませぬ あずま
06/10[14:21]痛い話はもうやめましょうね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[14:22]その第4話は痛い話だったのですか…? あずま
06/10[14:24]痛くはないですね‥ メイドが一人死ぬだけです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[14:25]QT4の最終版いれたので一度再起動します。 ろんろん少佐β
06/10[14:26]そ、それはそれで痛いです あずま
06/10[14:35]MPEGのCODECがまた良くなった。ほぼ完全に時間間隔を再現する‥。 ろんろん少佐β
06/10[14:35]#チェックに使ったのがりかちゃんOPだとはとても言えないが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/10[14:44]ftp://ftp.apple.com/developer/Development_Kits/Multiprocessing_SDK.sit.hqx<こんなものが^^;; ろんろん少佐β
06/10[14:44]マルチ開発キット‥(やや違)(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[14:46]おう。たしかにまるちSDK あずま
06/10[14:58]今日の一言「魔法の下着で大人に変身っ☆」 ろんろん少佐β
06/10[15:00]お、大人になったんですかっ あずま
06/10[15:26]食事を作っておりまする^^;; ろんろん少佐β
06/10[rank]大人の香り「ラオックス」(謎)
06/10[15:29]うを〜〜〜〜まるち〜〜〜〜〜〜〜o(ToT)o すけあくろ〜
06/10[rank]横浜ベイスターズはローズの代わりにマルチを獲得すべきだ!
06/10[rank]マルチ開発事業団
06/10[16:01]おたく夫婦が、こどもをまろんとかはづきちゃんとかにしてたぞ・・・(-_-; レナ
06/10[16:15]おたく夫婦<いえん(-_-;; 僕の場合は「主浩」「めぐみ」と決めている(-_-;; CK
06/10[16:15]ぽんちゃん昨日来てたよ>レナしゃん CK
06/10[16:19]玲音というのはないのか‥(-_-;; 未来はっ!? はづきやら、まろんなど認めぬぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[16:22]麗流地と書いてマルチと読ませる子供はっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[16:22]名前が原爆・水爆の兄弟がいるんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[16:23]# なんか今日はAOL方面からよくメールが飛んでくるのう…。 Yasu.F
06/10[16:25]いずれ「うさぎ」という名が流行るのだ。きっとそうなのだ。 あずま
06/10[16:25]あくまは駄目なのに? (笑)(懐) Yasu.F
06/10[rank]コナミ&レッドカンパニー、バンド「ソフィア」を告訴。
06/10[16:26]悪魔騒動の時に聞いたんですよ、原爆・水爆ってのがあるって^^;; ろんろん少佐β
06/10[16:27]あと、女の子の名前で不思議(はてな)という名前があるらしい^^;; ろんろん少佐β
06/10[16:27]まあ、そういう意味ではうちの従妹の名前も面白いけど^^;; ろんろん少佐β
06/10[16:27]それは聞いたことがあるな…>はてな Yasu.F
06/10[16:29]某掲示板で「ぴこ」(注・みつめてナイトのキャラクター。心の相棒)というHNの方の書き込みがあってびっくりしました^^;; CK
06/10[16:29]うちの従妹とか兄弟で一発で正しい音が解るのは紗織くらいか‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[16:30]ハンドルなんてどうにでもなるぢゃん^^;; ろんろん少佐β
06/10[16:32](ぜんぜんみつめてナイトとは関係ないそうで。) CK
06/10[16:34]読めない名前って便利な時もあるなぁ。勧誘の電話みたいになんかのリストから適当に読んでいるってのがすぐ解る^^;; ろんろん少佐β
06/10[16:34]ちゃんとした資料の場合は振仮名欄があるけど、よく出回る勧誘用の資料ってのは漢字だけだから。 ろんろん少佐β
06/10[rank]琢兵衛ちゃん 〜ラブリー1番打者の秘密〜
06/10[16:39]http://www.zdnet.co.jp/news/9906/10/oxford.html<ここにもバイアグラが(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[rank]「ピッチャー 木村に代わりまして、吉…永。」
06/10[16:42]http://member.nifty.ne.jp/AKKY/toshiba.ram<ふふふ(-_-;; 東芝のサポートだって(笑) ろんろん少佐β
06/10[16:46]# immersiveなグラフィックって何だろう…? Yasu.F
06/10[rank]ろん兵衛ちゃん 〜ラブリーまっくの秘密〜
06/10[16:49]私は重厚感のあるという意味だと思っていますが^^;;>immersive ろんろん少佐β
06/10[16:51]なるほど…。 Yasu.F
06/10[rank]テリー伊藤のアトリエ
06/10[16:57]辞書ひいてみますね‥ もちろん、immersiveってのはないだろうから、immerseで^^;; ろんろん少佐β
06/10[16:58]えっとimmerseは水に浸すくらいの意味ですね。 Yasu.F
06/10[16:58]なるほど、元来の意味は浸すとか、沈める。それから熱中、没頭するの意味になったようです。 ろんろん少佐β
06/10[17:00]もともとの形容詞形にするとimmersedという形になるのですが、immersiveと書いたのは‥ 理系であったからでしょう(-_-;;;%文系ではないよね(笑) ろんろん少佐β
06/10[17:02]過去文詞形で形容詞になる動詞というのも結構あるのですが、気分的に-siveとすると形容詞、-lyとすると副詞、-nessとすると名詞みたいな感覚があるので‥^^;; ろんろん少佐β
06/10[17:02]-nessの他に-sionとかすると名詞な雰囲気だなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/10[17:04]http://www.cs.unc.edu/~mine/immersive_modeling.html<あーなるほど。なんとなく分かったかも…。 Yasu.F
06/10[17:05]えーごの場合は、そういう活用形がそれぞれの言葉の出所によってぜんぜん違ったりするのでややこしいですよね…。 Yasu.F
06/10[17:05]なるほど、重厚なのでなく、もろに3Dだから中に浸る訳ですな^^;; ろんろん少佐β
06/10[17:07]ちと、リアルプレーヤーが暴走してるので再起動します。 ろんろん少佐β
06/10[17:07]もろに3D<そんな感じですね。コンピュータで人工的に作られた空間の中に「浸る」と。 Yasu.F
06/10[17:07]ういうい。 Yasu.F
06/10[17:12]このRealプレヤー‥ もろに窓アプリの林檎ポートセットを使ってポートしたという感じでかなり不安定な上重い。 ろんろん少佐β
06/10[17:14]頼むから林檎対応を唄うなら、まともな林檎ぷにぐらまを一人雇ってくれよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[17:15]んなことするほどのUIは無いような(^^;>RealPlayer Yasu.F
06/10[rank]「いないいないばばあっ」
06/10[17:16]かなり余計な物がついてるです^^;;>Real ろんろん少佐β
06/10[17:25]http://www.geocities.com:80/Tokyo/Towers/6184/player.jpg<realとqtです(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[17:25]QTもずいぶんと余計な物がついたですけど^^;; はっきり言ってやめて欲しいデス(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[17:26]関係ないけど、いま http://www8.big.or.jp/~yasuf/.tmp/mozilla-backslash.gif こういう状態で結構いやーんだったりする(-_-; Yasu.F
06/10[17:26]なんですかこれ(笑) Webブラウザ? (笑) Yasu.F
06/10[17:27]なんですかいね‥ それ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[17:27]さて、最近ご無沙汰のがろさんにメールをだすか。 CK
06/10[17:28]林檎のはQT4になってこんな意味不明な枠になってしまったですよ。前のはもろにシステムの共有リソースを使っていたのですごく軽かったのに‥。 ろんろん少佐β
06/10[17:28]こういう状態<文字コードを日本語にしとくと、フォントサイズによって \ が \ になったり ¥ になったりするんですよ(-_-; Yasu.F
06/10[17:29]あっ、ホントだ(笑)>¥ ろんろん少佐β
06/10[17:30]それぞれのサイズで別々のフォントセットを呼び出してるのかな?^^;; ろんろん少佐β
06/10[17:30]そのわりに ~ は  ̄ ぢゃなくて常に 〜 だったりして、なんか変。 Yasu.F
06/10[17:30]font=5to CK
06/10[17:30]font=5とfont=6の大きさが同じなんですね…^^;; CK
06/10[17:31]たぶんCommunicator 4.51か4.6あたりで変な処理が入っちゃった感じです。 Yasu.F
06/10[17:32]大きさが同じ<それはフォントの数が無いからです(^^;; Yasu.F
06/10[17:32]ネスケはもうじきV5.0が出るだろうから、そちらに期待しましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[17:32]日本字はboldもitalicも出ないし(^^; Yasu.F
06/10[17:32]フォント<そうなんですか。 CK
06/10[17:33]今、M6とか呼ばれる状態になって結構安定してるって話ですから。 ろんろん少佐β
06/10[17:34]あっ、でもよく見ると size=5 と size=6 のときも、slashとbackslashのフォントが明らかに違いますね…これがbackslashに見えるのは、うちの環境のせいだな。 Yasu.F
06/10[17:34]バグのリストをbugzillaとか呼ぶのはちょっとアレですけどね(-_-;;>mozilla.org ろんろん少佐β
06/10[17:36]コードの最適化の場合はやっぱり携わる人数が物を言うのだろうか^^;; ろんろん少佐β
06/10[17:36]いずれにせよ、\ *だけ* にJIS X 0201なフォントが使われて、ほかは全部ISO8859-1ってのは気色悪すぎる…。 Yasu.F
06/10[17:36](全部X 0201なら、それはそれで可) Yasu.F
06/10[rank]もじら松井
06/10[17:37]携わる人数が<んー。一概にそうとも言い切れないでしょう。 Yasu.F
06/10[rank]だめブラウザだもの みとぅおことIE
06/10[17:38]ブラウザ戦争がためにβクオリティの重いブラウザばかり使ってたから、今回のねすけ5号にはすごく期待してるですよ。 ろんろん少佐β
06/10[17:38]# 誰かが「窓環境だと \ は yen-mark に見えるから、Xでもそれに合わせるべきだ」とかいらんことを言い出したのかなぁ…。 Yasu.F
06/10[17:38]かなり軽くなってるらしいですよ^^;;>mozilla M6 ろんろん少佐β
06/10[rank]IE=おしゃれ軍 ねすけ=ブサイク軍
06/10[17:40]'yen'をわざわざキーボードに割り振ってやる必要もあまり感じないっすけどね^^;; ろんろん少佐β
06/10[17:40]バグのリストをbugzilla<ぢゃあM$のチームもIEのバグリストは buggIE と呼んでほしいものですな:) Yasu.F
06/10[rank]¥で選手を集めます 巨人軍
06/10[17:41]不細工で結構。 こんぴたやる奴は所詮ヲタッキーなのさ(-_-;;;%自虐 ろんろん少佐β
06/10[17:41]あ、呼ばなくても元々buggIE^H^H^H^H^H^Hbuggyだから問題ないのか:) Yasu.F
06/10[17:41]残念だがオシャレでこんぴた語る奴はただの嘘つきなんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[17:42]最近全くおっかけてないですなぁ>Mozilla Yasu.F
06/10[17:42]伊集院ワールドではブサイクは誉め言葉です^^;;;;; CK
06/10[17:43]うちの学校なんかでも教授連中は「こんぴた=ヲタク」の時代の人達だから、最近の流行とか、賃金がいいというだけの理由で理工学部に来る奴は嫌いだとはっきり言ってるけどね^^;; ろんろん少佐β
06/10[17:44]'yen'をわざわざ<というか、ISO 8859-IRV の backslash にあたる位置(5/12)が、JIS X 0201だと yen-mark になってるんですよね。 Yasu.F
06/10[17:44]tilde (7/14) は overline だし。 %名前は曖昧 Yasu.F
06/10[17:45]あたる位置(5/12)<5月12日は円記念日ですか(-_-;;; それでアメリカではバックスラッシュデーなのですね(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
06/10[17:46]だから、OADG日本語(106)キーボードに ¥ とか  ̄ の刻印があるのは当然のことです。 Yasu.F
06/10[17:47]お米の国では毎年5月12日には後ろからめった切りにされるのか…(-_-;;; Yasu.F
06/10[17:47]日本語キーボードを最後に見たのは‥ 8001の本体‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[17:47]でも、overlineってのは英字キーボードにはないなぁ。 ろんろん少佐β
06/10[17:48]ちなみに106キーボードには 〜 も \ もあります。 Yasu.F
06/10[17:49]-_がバー二つかな。-はハイフンとかマイナスとか色々と呼ばれてる。_はアンダーバーとか、アンダースコア‥。 やっぱり、上にはないですねぇ‥。 ろんろん少佐β
06/10[17:49]overlineってのは英字キーボードにはない<それはASCII文字セットにoverlineが無いからでしょう。 Yasu.F
06/10[17:50]# あ、ISO 8859-IRVってのはISO 646-IRVですね…。 Yasu.F
06/10[rank]ケンミンの焼き-
06/10[17:51]何故日本のキーボードは上に線をいれたのだろう。一行下でつかってアンダーラインにでもつかったのだろうか。 ろんろん少佐β
06/10[17:51]# その前に ISO 646-IRV だとtildeも登録されてなかった気がするなぁ(-_-; Yasu.F
06/10[17:52]何故日本の<それはJIS X 0201にoverlineがあったからです:) Yasu.F
06/10[17:52]ぢゃあ、何故JIS X 0201にあったの?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[17:53]まあ、日本でtildeを削った理由はわからんでもないですが^^;; ろんろん少佐β
06/10[17:53]あ、文がうかばん(-_-;; がろさんのメールはあとにしよう(-_-;; CK
06/10[17:53]うーん、そこまでは。 %手許に資料があまり無いし…。 Yasu.F
06/10[rank]「  ̄ 」があるのは「( ̄ー ̄)」の顔文字を作るためである[Y/N]
06/10[17:56]# あ、あと | が1本の縦棒なのか、中央が切れてるのか、って違いもあるのかな?>ISO8859 vs. JIS X 0201 Yasu.F
06/10[17:58]ぢつはですね‥ ーは私の「へた字」フォントではなみうっているので( ̄ー ̄)はかなりずうずうしく見えます(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[17:58]とりあえず、ISO646の規定だと #$@[\]^`{|}~ の12文字は、それぞれの国ごとに文字の割り当てを変更してもいい、ってことになってますね…。 Yasu.F
06/10[17:59]http://www.geocities.com:80/Tokyo/Towers/6184/-.jpg<こんな感じ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[18:00]つーか、図々しい表情を表現してるんだと思いますけど(^^;>それ Yasu.F
06/10[18:00]キーボードの一番上+αですな^^;;>#$@[\]^`{|}~ ろんろん少佐β
06/10[18:01]かなり図々しくないですか?(-_-;;>-.jpg ろんろん少佐β
06/10[18:02]口元がちょっと歪む程度でなく、かなり歪むのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[18:06]YB×S<矢野の宮出の先発か…。 CK
06/10[18:07]http://www8.big.or.jp/~yasuf/.tmp/-.gif Yasu.F
06/10[18:07]結構ニュアンスが違うか…(^^; Yasu.F
06/10[18:07]http://member.nifty.ne.jp/wadreamarea/normal/txt_art/mutou/txt_wa2.htm<顔文字(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[18:09]どっちがあくどいでしょうかねぇ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[18:10]普通の場合はなんか賢そうな図々しさですね。 私のはなんか間抜けに図々しい^^;; ろんろん少佐β
06/10[18:10](ベイ×つばめ)琢朗と波留が欠場らしい(-_-;; CK
06/10[18:12]すくなくとも擬態語は「にやり」ではないですね…(^^;;>へた字 Yasu.F
06/10[18:12]井口を緊急レンタル移籍だ(ぉ CK
06/10[18:12]にやりは合わないですね^^;; ろんろん少佐β
06/10[18:13]ニヤリというよりは‥にた〜って感じかな。 ろんろん少佐β
06/10[18:13]ふふふ、ショート井口、センター村松(-_-;; CK
06/10[18:14]嘘です(-_-;;;;; CK
06/10[18:15]あ、「は〜ごくらくごくらく(in露天風呂)」ってのを思い付いてしまた(-_-;; Yasu.F
06/10[18:16]それぢゃぁ、おやぢですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[18:18]昨日ショーアップナイター(LF)で聞いてたから勝った瞬間小さくガッツポーズをとってしまった^^;; CK
06/10[18:18]# 昔は (\\)/ ってのもあったなぁ…。 % \ は ¥ としてごらんください(-_-;; Yasu.F
06/10[rank](¥¥)/=ナベツネ
06/10[18:20]# あと (⌒_⌒) が旧8だと見えないとか…。 Yasu.F
06/10[18:23](\\)/ <涙流してるですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[18:23]ショーアップナイター(LF)<アスキーコードの10番?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[18:24][rank]<きのうもなんだかアレな発言連発だったようで…。 Yasu.F
06/10[18:25](\\)/ <涙<正義のミカタだそうです(笑) Yasu.F
06/10[18:26]正義の味方ですか(-_-;;;;%何故??? ろんろん少佐β
06/10[18:27]8マンかっ、8マンなのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[18:27]あとゴ○ンジャーとか、せがた三四郎(違)とか…。 Yasu.F
06/10[18:28]書いていた漫画家が銃刀法違反で逮捕されても正義の味方っ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[18:28]さて、落ちます。これから課題やって、小試験の勉強してから学校へGOですので^^;; ろんろん少佐β
06/10[18:30]いってらっしゃい>学ぶひと Yasu.F
06/10[18:32]ショウアップナイター<ニッポン放送はこう呼ぶ^^;; CK
06/10[18:32]ちなみにTBSはエキサイトナイター、文化放送はライオンズナイターです。 CK
06/10[18:38]RFラジオ日本はジャイアンツナイターです^^;; CK
06/10[rank]2【薔薇といえばローズ】
06/10[19:53]やはりYG一色でした^^;;>RF CK
06/10[20:37]まだ学校行ってなかったり‥ 現在、課題をやってまする(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[20:55]ぱやぱやぱやぱやめいどさ〜ん♪(わけわかめ) すけあくろ〜
06/10[21:45]まだ仕事ちう・・・(;o;) View%会社モード
06/10[21:59]-) 娘々
06/10[22:04]-) おおかみ
06/10[22:05]おおかみしゃんだー 娘々
06/10[22:06]くびれた抱き枕はゲッとしたかえ? 娘々
06/10[22:10]ゲッとじゃなくてゲット・・・前者はそこはかとなく汚い・・・(-_-;; 娘々
06/10[rank]抱き枕のクリーニングオフ
06/10[22:58]-) View★
06/10[23:00]-) 娘々
06/10[23:01]ばんはです〜>後輩 View★
06/10[23:01]こんばんはでし〜 娘々
06/10[23:04]今日は疲れたなぁ・・・(^^;;;) View★
06/10[23:05]残業地獄でしたか? 娘々
06/10[23:07]残業<そでし。結局10時ちょい過ぎまで残って、帰ってすぐ風呂入って・・・ってな感じ。 View★
06/10[23:08]儂は残業一時間でも疲れるでし(-_-; 娘々
06/10[23:09]こんばんわっス(^^)/>all カバ夫
06/10[23:10]残業<そでし<お疲れさまでしたでし。 娘々
06/10[23:10]残業一時間<おいらはそれ定時とほとんど変わりないです(^^;;) View★
06/10[23:11]こんばんはですぅ〜>カバ夫さん 娘々
06/10[23:11]ついにS2000が納車されたんで報告っス(^^)v カバ夫
06/10[23:11]おひさです〜>カバ夫さん View★
06/10[23:12]を、かわいがって(?)あげてください。(^^) View★
06/10[23:13]S2000<もう乗りました? 娘々
06/10[23:13]発売前4ヶ月、発売後2ヶ月待って、やっと納車されたのに今度の土日は休日出勤っス(泣) カバ夫
06/10[23:14]やっぱ一度は乗ってみたいなぁ(^^;)>S弐千 View★
06/10[23:15]休日出勤<あらら・・・残念ですね(;_;) View★
06/10[23:15]都合6ヶ月待ったわけですか・・・(^^;;) View★
06/10[23:16]乗っててキモチいいっス、信号で止まってるとあからさまに回りの視線集めてますし(^^; カバ夫
06/10[23:18]あからさまに回りの視線<おいらもS2000見ると自然に目が行ってしまう・・・(^^;) View★
06/10[23:19]-) かをす
06/10[23:21]http://www.westjr.co.jp/kou/press/2press/n990601e.html<View★さんに・・・('^^; かをす
06/10[23:21]他のオープンカーと違って風の巻き込みが少ないから、ずっとオープンにしてても苦になんないんスよね カバ夫
06/10[23:21]というわけでこんばんはです・・・ かをす
06/10[23:22]そいえば、おいらのカロゴンも気づけば20000km目前だ(^^;;) View★
06/10[23:22]やっと来ましたか。おめでとうございます>カバ夫さん かをす
06/10[23:23]ばんはです。>かをすさん View★
06/10[23:23]こんばんわ、お久しぶりです>かおすさん カバ夫
06/10[23:23]に〜に〜電話が来た。 娘々
06/10[23:23]「きらめき」の名が復活ですか(-_☆) View★
06/10[23:24]こんばんはです(遅)>かをすさん 娘々
06/10[23:24]20000km<すごい。地球半周分ですね・・・ かをす
06/10[23:24]ええ、待ちに待って、待った分だけ感慨深いっス(^^; カバ夫
06/10[23:24]お久しぶりです〜 かをす
06/10[23:25]例の企画に追加かな(-_☆) View★
06/10[23:25]20000km<120000km目前(-_-;;;>儂のパルパル 娘々
06/10[23:25]「きらめき」<そうです、2日間だけですが('^^;; かをす
06/10[23:26]20000km<すごい<1年半でしかも土日しか乗らないはずなのに(^^;;;) View★
06/10[23:26]しかもこの区間は普段旅客列車が走っていない区間 かをす
06/10[23:27]120000km<地球3周! かをす
06/10[23:27]120000km<めざせ1000000km(笑) View★
06/10[23:29]-) ブランメルヒネモス
06/10[23:29]-) かをす
06/10[23:30]こんばんは>ブランメルヒネモスさん かをす
06/10[23:30]ばんはです〜>ヒネモスさん View★
06/10[23:31]こんばんはです>ヒネモスさん 娘々
06/10[23:31]こんばんわっス>ブランメルヒネモスさん カバ夫
06/10[rank]コンサドーレヒネモス
06/10[23:32]またブランメルの新しい名前忘れちゃった・・・ 娘々
06/10[rank]ヒネモスフロンターレ
06/10[23:35]落ちた・・・(-_-;;; かをす
06/10[23:36]新しい名前? かをす
06/10[23:36]今日は疲れてるんで、これにて去ります カバ夫
06/10[23:36]新しい名前<思いだせん(^^;;;;;;) View★
06/10[23:37]バイバイっス>all カバ夫
06/10[23:38]お休みなさいです〜>カバ夫さん View★
06/10[23:38]おやすみなさい>カバ夫さん かをす
06/10[23:38]「ベガルタ仙台」だそうです。 View★
06/10[23:39]またですぅ〜>カバ夫さん 娘々
06/10[23:39]http://www.worldcup-miyagi.com/vegalta/ View★
06/10[23:41]織り姫と彦星なのか・・・ かをす
06/10[23:42]あーんだんだ。それだわ。 娘々
06/10[23:43]仙台と言えば七夕ですか(^^;;) View★
06/10[23:44]七夕とクリスマスしかない街だから>仙台 娘々
06/10[23:46]なんか無理矢理なネーミング('^^; かをす
06/10[23:48]無理矢理<なんか聞きようによっては車の名前みたい(^^;;;) View★
06/10[23:50]でもページェントはもう一度見てみたいかも(^^;) View★
06/10[23:51]もう一度<男集だけで行ったんだっけ?前は。 娘々
06/10[23:52]男集だけ<その通り(^^;;;) View★
06/10[23:53]涙をそそるねそれは(-_-;;; 娘々
06/10[23:55]男だけで行きましたか('^^;;; かをす
06/10[23:55]涙をそそる<確かに・・・冷静に考えてみるとむさいかも(^^;;;;) View★
06/10[23:56]むさい<私は後から見に行ったことを聞いて驚きましたよ(-_-;; 娘々
06/10[23:57]男だけ<その通り(T-T) View★
06/10[rank]江戸川台光のページェント
06/10[23:58]つーか家の中もむさかったって(-_-;; 娘々
06/10[23:58]悲しい話ですねぇ・・・(T-T) かをす
06/11[00:00]18 みぶ交通局前〜四条大宮〜羅城門〜小蚕橋〜久我石原町 かをす
06/11[00:00]都立01 都立大学駅〜桜新町駅〜区立総合運動場〜成城学園前駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 290回 ろんろん少佐β
  2. 138回 Yasu.F
  3. 119回 CK
  4. 62回 かをす
  5. 59回 あずま
  6. 43回 のりぽん
  7. 35回 View★
  8. 31回 娘々
  9. 19回 すけあくろ〜
  10. 18回 Sian♪
  11. 16回 りすたー
  12. 13回 6月の花嫁
  13. 10回 カバ夫
  14. 10回 View%会社モード
  15. 10回 ヒネモスどれみ
  16. 8回 View%よっぱ
  17. 6回 KBS京都(仮称)
  18. 3回 szk
  19. 3回 聖戦記ヒネモスサーガ
  20. 3回 碧
  21. 2回 たにしげくん
  22. 1回 おおかみ
  23. 1回 ブランメルヒネモス
  24. 1回 福岡の某氏
  25. 1回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:56:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5