ログ


全現在ログ:641行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
06/05[00:00]森40 大森駅〜レジャーランド平和島〜東京テレポート駅〜船の科学館 View★
06/05[00:00]わたしってせかいいちふこうなー 春風ヒネモス
06/05[00:03]またつながらない・・・ かをす
06/05[00:03]View★さんおめでとうございます かをす
06/05[00:03]むぅ。おめでとさんでし>びうさん 春風ヒネモス
06/05[rank]東雲〜国際展示場〜東京テレポート
06/05[00:04]早すぎたのか・・・ かをす
06/05[00:04]ぬ重ったけど一応取れたのか・・・ ありがとうです(^^) View★
06/05[rank]秋風ヒネモス
06/05[rank]碧ヒネモス
06/05[00:10]ちろり〜ん、鼻からヒネモス♪(;o;) ろんろん少佐β
06/05[rank]ヒネモス・アキカザー
06/05[00:10]落ちたわさ。一番乗り寸前で落ちたわさ(/o;) ろんろん少佐β
06/05[rank]罪人登場
06/05[rank]秋葉原温泉
06/05[00:11]鼻からヒネモス〜♪<だ、大丈夫でおじゃるか(-_-; 春風ヒネモス
06/05[rank]新木場〜東雲〜国際展示場〜東京テレポート〜天王洲(仮称)
06/05[00:13]東京テレポートって何をするところなんだろう・・・ かをす
06/05[00:14]一応大丈夫です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[00:14]東京テレポート<フジテレビの最寄り駅です。 View★
06/05[rank]求ム藤原ヒネモス妹尾ヒネモス(本日限定)
06/05[00:15]もちろん、てれぽーとするところ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/05[00:15]あなたのハ(略)(-_-; 春風ヒネモス
06/05[00:16]#臨海副都心線を一刻も早く大井町まで引っ張ってくれ〜(;o;) View★
06/05[00:16]もより駅といえば、曙橋はどうなったのだろう^^;; あの周辺にはフジテレビ通りなり通りまであったのに‥。 ろんろん少佐β
06/05[00:16]フジテレビ<ゆりかもめだけじゃなかったんですね かをす
06/05[00:18]あれで通勤時間3時間組みができたらしいぞ>フジの移転 ろんろん少佐β
06/05[00:18]臨海副都心線の「とりあえず」終点です。>テレポート View★
06/05[00:19]フジテレビ通り<移転直後は「フジテレビ通り」のままだったけど、それ以来行ってないから分からない(^^;;) View★
06/05[00:20]あの通りにはむつごろう事務所もあったのだぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/05[00:21]通勤時間3時間<臨海副都心線が大井町、大崎まで延びれば少しは緩和されるかもしれませんね(^^;) View★
06/05[00:21]フジテレビ通り<大学が移転しても「都立大学」駅って例もありますしね(笑) かをす
06/05[00:23]それにしてもゆりかもめ使えなすぎ(-_-;;;;;) View★
06/05[00:24]フジテレビはあと5年くらいは社員の通勤の「不便」は解決されないだろうね^^;; ろんろん少佐β
06/05[00:24]ゆりかもめ<あんなに遅いとは思わなかったよ・・・・ かをす
06/05[00:25]5年くらい<ちなみに大井町、大崎まで来るのは平成14年頃の予定だそうです(^^;;) View★
06/05[00:25]ゆりかもめはもともと大量の人を毎日運ぶという前提で設計されておりませぬ^^;; ろんろん少佐β
06/05[00:27]実はうちは本八幡なんですよ。だから、都営新宿線ができた時にうちのおやぢが喜んでいたのを覚えておりまする。毎日すわって通勤できたから^^;; ろんろん少佐β
06/05[00:27]設計<それはまぁ言えるかも(^^;;;;;) View★
06/05[00:28]今回の移転で通勤時間が1時間半くらいにアップしたんぢゃないかな‥。 ろんろん少佐β
06/05[00:28]大量の人を<かりにも「副都心」の交通機関なのに・・・ かをす
06/05[00:29]本八幡<こんどはそこから先を延長させる計画があるらしい・・・(^^;;;) View★
06/05[00:29]フジテレビができる前に、人があえて台場に行く理由を教えてくださいな(-_-;;;>かりにも副都心 ろんろん少佐β
06/05[00:30]こんどはそこから先を延長させる計画<レールは結構先までひかれているようですからね。中学、高校と通学に使っていたので、高校卒業までに延長されたらすわれなくなって嫌だなぁ、と思っていましたよ。 ろんろん少佐β
06/05[00:32]将来計画があるんなら、それに対応できる設計になってなきゃ意味無いじゃない('^^;;; かをす
06/05[00:33]実際には今だに延長されてないようですけどね^^;; ろんろん少佐β
06/05[00:33]もし都市博が開かれていたら一発でパンクするような・・・>かもめ View★
06/05[00:34]新交通システムってのは乗せられる重量制限があるとか かをす
06/05[00:35]将来計画があるんなら<そうは言ってもそう簡単に副都心として発展するものではないですよ。20年レベルの計画です。それを加速させるために行なった政府の取引がフジテレビの移転です。 ろんろん少佐β
06/05[00:35]広島の新交通システムも似たようなものだったらしい・・・ View★
06/05[00:36]政府の取引<まさに開発のための開発なわけですか・・・ かをす
06/05[00:36](続き)アジア大会のために作ったのはいいけど、肝心の大会時にはパンクしたらしい(^^;;;) View★
06/05[00:37]広島の<最初に出来た神戸でも同じようなことがあったとか・・・ かをす
06/05[00:37]今、フジテレビがある場所はもともとは国有地なんですよ。フジテレビ側に合えて有利な取引にしてなんとか誘致した訳で ろんろん少佐β
06/05[00:37]あえて新交通システムにする意味が分からないなぁ('^^; かをす
06/05[00:38]別の言い方をすれば、あのまま国がほおっておいたら、今だにゆりかもめで十分だったはずなのですよ。 ろんろん少佐β
06/05[00:39]あえて新交通システムにする意味<はっきり言ってしまうと無意味なんぢゃないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[00:40]なるほどね・・・>フジテレビ View★
06/05[rank]東京テレポート駅は江東区、フジテレビは港区、船の科学館は品川区であることをお子様に教えてあげてください。
06/05[00:42]フジの旧社屋ってあんまり土地がないからイベントとかやりにくかったんですよ。それが今回の移転でイベント向けの社屋にできて、他社を出し抜けて喜んでいる事でしょう。 ろんろん少佐β
06/05[00:44]8月8日にまた社屋をオープンにするかもしれないから、その時に行ってみるとかなり広いのが分かると思うです^^;; ろんろん少佐β
06/05[00:44]イベント向け<今度は日テレが汐留貨物駅跡に局舎を作ってますね(^^;) View★
06/05[00:46][00:42]フジのそういえば関西テレビとかもそうですね・・・旧局舎見たことあるけど小さかったし。 かをす
06/05[00:47]へぇ。そうなんですか>日テレ ろんろん少佐β
06/05[00:47]なんかどこのTV局も移転してるような・・・ かをす
06/05[00:48]汐留貨物駅跡<あそこに造るんですか・・・ かをす
06/05[00:48]まだ工事は始まったばかりですが・・・ View★
06/05[00:49]そりゃ、こういう業界だと1社だけ出し抜けさせてられないでしょう^^;; ろんろん少佐β
06/05[00:50]問題は資金面ですね。フジは株式公開で金策をなんとかしましたけど、すでに公開しているところなどはどうやって金を手にいれるか‥。 ろんろん少佐β
06/05[00:51]大阪のTV局も軒並み新しい社屋になってるし・・・ かをす
06/05[00:52]私がフジの移転で面白いと思ったのはただの移転以上の仕事をしているところですかね‥。 ろんろん少佐β
06/05[00:52]あそこ<旧新橋駅も復元されるみたいです。(^^;;) View★
06/05[00:52]内部には映像転送向けに2Gbpsの回線があったり。当初の予定では内線電話をすべてPHSにするつもりだったらしいし^^;; ろんろん少佐β
06/05[00:54]というわけでそろそろ寝ます〜 View★
06/05[00:54]でもあそこだと交通の便良さそうですね>日テレ かをす
06/05[00:54]おやすみです〜>View☆さん ろんろん少佐β
06/05[00:55]あ、もうこんな時間だ。おやすみなさい>View★さん かをす
06/05[00:55]私ももう寝ないと かをす
06/05[00:55]失礼します・・・ かをす
06/05[00:56]おやすみ〜>all View★
06/05[01:38]http://www.ubisoft.co.jp/topics/game/monaco/monaco.html ろんろん少佐β
06/05[rank]りゅんりゅん歌うスタジオ
06/05[01:45]…って、どなたか夏コミ申し込まれたんですか? いちが沙稀
06/05[01:46]当選してたら是非へっき〜の同人誌(英二×理奈本)を売ってあげて下さい(笑) いちが沙稀
06/05[05:57]そういえばあいつの完成版ってどうなったのやら(笑) こうたつ
06/05[rank]まなちゃにおける藤原紀香といえば誰ですか??
06/05[10:28]今日の一言「これからゼミです〜」 6月の花嫁
06/05[10:33]がんばってねぇ〜>姫 娘々
06/05[11:07]西瓜を食べながらゼミの声を聴く‥。 夏の風流ですな‥(~_~) ろんろん少佐β
06/05[11:33]ダイナミックなwarezをやってしまった‥ そんなつもりはなかったのだが(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/05[11:37]ああ‥ これでヲレも犯罪者なのだろうか‥。 ろんろん少佐β
06/05[11:40]インターネットカフェより〜 szk
06/05[11:41]現在、新宿〜。人の多さに酔ってます。 szk
06/05[12:06]酔ってますか‥。 もしかして‥ 人を飲み込みましたか??(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/05[12:06]ゼミ終わった。[13:30]のバスで京都のキャンパスに行きます。 6月の花嫁
06/05[12:08]ゼミ終わりましたか。 ろんろん少佐β
06/05[12:08]ゼミって結局何をやるですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/05[12:10]やはり、教授の耳元に口を近づけて、単位が欲しいのぉ‥ とかやったりしますか(-_-;; ろんろん少佐β
06/05[12:11]研究室のゼミ? 英語の論文紹介です。たまに独語もあるケド 6月の花嫁
06/05[12:12]これから行くのはЯ大主催の文理合同就職セミナー。企業の人事と会ってくるの。 6月の花嫁
06/05[12:13]なるほど。 ろんろん少佐β
06/05[12:13]いや、いまいちゼミってどんなものなのかわからんのですよ^^;; ろんろん少佐β
06/05[12:16]自主的な小集団科目みたいなものかな? 6月の花嫁
06/05[12:21]自主的というと?^^;; ろんろん少佐β
06/05[12:24]講義のようにただ聞くだけじゃなくて、(略) 6月の花嫁
06/05[12:25]つまり、小人数で議論をするという事ですか。 ろんろん少佐β
06/05[12:32]いろいろやります。伝達事項もここで行われるし。 6月の花嫁
06/05[12:37]実は私、日本の講義の形態をあまり良くしらないので差がそんなに分からなかったりします^^;; ろんろん少佐β
06/05[12:39]1対多で行われる一方的なのが今の講義に多いです。 6月の花嫁
06/05[12:53]じゃぁ、昼食べて行こうかな。 6月の花嫁
06/05[12:58]またです〜>針の城の囚われ人 ろんろん少佐β
06/05[12:59]こちらの学校でも講義というのは質問は飛んでも基本的スタンスは一方向なのですが、それぞれのクラスに週1時間くらいの割合で議論の為のクラスがありまする。 ろんろん少佐β
06/05[13:00]これはあくまで既存の講義のサポートという形なのですが、ゼミというのは私が思うに授業のサポートではないですよね? ろんろん少佐β
06/05[13:00]Directed Studyという事になるのだろうか。 ろんろん少佐β
06/05[13:27]ふふふ‥ 愛だ、愛なんだよ(-_-;;(謎) ろんろん少佐β
06/05[13:58]SDカードが送られてきた。 娘々
06/05[13:59]それに「運転記録証明書」ってのが入ってきたんだけどこれって何? 娘々
06/05[14:00]天気もいいしドライブにでも行ってきますかね・・・ 娘々
06/05[14:08]むぅ、なんだろうね‥。 ろんろん少佐β
06/05[17:51]Virtual PCにDR-DOSを入れようとしたが‥ インストーラーディスクの解凍プログラムがDOSのプログラムなので何もできない‥。 ろんろん少佐β
06/05[17:51]卵がロリか鶏がロリか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[rank]藤尾パンチ
06/05[rank]藤尾ぱんちゅ
06/05[20:41]ただいま帰還〜 娘々
06/05[22:36]-) 娘々
06/05[22:42]-) View★
06/05[22:43]こんばんはですぅ〜>先輩 娘々
06/05[22:43]-) 一介のキサキチ
06/05[22:44]ばんわ>View★さん 一介のキサキチ
06/05[22:44]こんばんはです〜>ご兄妹 View★
06/05[22:45]ドライブお疲れさまでした〜 View★
06/05[22:45]マニキュアこぼしてしてショック・・・ 娘々
06/05[22:46]お疲れ<帰りはずるして高速です(^^;&マジごめんなさーいm(__)m>先輩 娘々
06/05[22:47]ごめん<いえいえ、ぜんぜん気にしてないです(^^)>後輩 View★
06/05[22:48]マニキュア<どこにこぼしたの? View★
06/05[22:49]どこに<蒼のマニキュアをシーツの白い部分に(;_;) 娘々
06/05[22:50]あらら、何か取る方法はないのかなぁ? View★
06/05[22:50]蒼の<足の指に塗ってたやつ? View★
06/05[22:51]取る方法<除光液では駄目でした。 娘々
06/05[22:51]蒼の<足に<こないだのではないです。こないだのは緑でし。 娘々
06/05[22:52]こないだのは緑<あ、そっか(^^;;;) View★
06/05[22:52]100円ショップダイソーで買った『パリジェンヌネイルカラー』ちゅぅやつです。 娘々
06/05[22:52]マニキュアなんてこっちでは使わないしなぁ・・・(^^;) View★
06/05[rank]じゃぁ、塗れば即パリジェンヌですか?(違)
06/05[22:53]こっちでは<#こないだ来たとき塗っちゃえば良かった・・・(爆) 娘々
06/05[22:54]まちがってネタにしちまった(^^;;;) View★
06/05[rank]「塗れば」を「濡れ場」と変換するいや〜ん辞書
06/05[22:55]いや〜ん(-_-;;; そんな貴方は清純度−∞っ (-_-;;;;; 娘々
06/05[22:55]でも野郎が塗ったら・・・(笑) View★
06/05[22:57]野郎が塗っても ぱりじぇんぬ なんでしょう(-_-;;;; 娘々
06/05[22:58]ぱりじぇんぬ<なのか?(笑) View★
06/05[22:59]清純度が一気に下がったな・・・>辞書 View★
06/05[rank]清純度がプラスされるイベントを教えて下さい。
06/05[rank]『実は清純度なんて元々無かった』に3000点
06/05[rank]白だった +20
06/05[rank]「なにぃ、清純度のポテンシャルが0だと…?」
06/05[23:02]でも暑い中洗車したら大汗かいたなぁ・・・(^^;;;) View★
06/05[rank]ハンカチはいつもアイロンがかかっている +10
06/05[23:03]洗車<お疲れさまでした。・・・そんなときに私はっ私はっっ (T-T) 娘々
06/05[23:04]ー) かをす
06/05[23:04]私はっ私はっっ<なになに?(?_?) View★
06/05[23:05]ー) View★
06/05[rank]針の城。清純度という概念がない者がここの主である・・・
06/05[rank]『RABUHO』と打ってもカタカナに変換されない +35
06/05[23:09]リンク追加していただきありがとうございます>CKさん かをす
06/05[23:09]清純度という概念はあるよ。あった方が美しいじゃないか・・・ 娘々
06/05[23:10]また繋がらなかったなぁ・・・ View★
06/05[23:10]なになに<間違い電話しちゃいました〜 (ToT)ふぇ〜ん 娘々
06/05[23:10]というわけでこんばんはです。>かをすさん View★
06/05[rank]『ふれあいセンター』とはなんの「ふれあい」なのか・・・
06/05[23:11]間違い電話<いや、そのときはもう終わって、買い物に向かっていたよ。(^^;;) View★
06/05[23:12]こんばんはです かをす
06/05[23:15]こんばんはです〜 かをす
06/05[23:15]というわけでもう泣かないで。 (ToT)\(^^) View★
06/05[23:15]また二重になった・・・・ なんで繋がらないんだよぉ・・・・ かをす
06/05[rank]そんなこんなで魔法よ魔法うまれておいで
06/05[23:16]こんばんはです〜>かをすさん 娘々
06/05[23:17]繋がらないから最初の一回が入ったことが分からない・・・ かをす
06/05[rank]仙台ジェンヌ
06/05[23:17]ううぅ〜 (/-;)\(^^) 娘々
06/05[23:20] (/-;)\(^^)いい子だから泣かないんだよ。 View★
06/05[23:21]ほら、笑って笑って(^^) かをす
06/05[23:22]100円ショップダイソー<ありますねぇ近くに かをす
06/05[23:22]うんっ(/-^)\(^^) 娘々
06/05[23:23]よかったよかった(^^) View★
06/05[rank](/oT)\(^^)いい声で鳴くんだよ。
06/05[23:23]全国チェーンらしいですね>ダイソー 娘々
06/05[23:25]うちの近くにはダイソーはないですが、他系列の100円ショップはありますね。 View★
06/05[23:29]全国で800店あるそうで>ダイソー かをす
06/05[23:29]なんかサーバの調子が悪いなぁ・・・ かをす
06/05[23:30]大学時代は文房具系の調達によく使ったけど、最近はあまり使ってないなぁ・・・(^^;;) View★
06/05[23:31]この間仙台で行ったのが結構久しぶりだったりするし(^^;;) View★
06/05[rank](/o*) ~~~~\(-_-; )いい声でお鳴き(謎
06/05[rank]100ドルショップ(その日の為替相場によって価格が変わる)
06/05[23:33]なんなんだ、いい声って・・・ かをす
06/05[23:33]仙台で<変な所に連れてっちゃってごめんねぇ (^^;; 娘々
06/05[23:33]あと「ひゃくえもん」って名前の店も近くにあるなぁ('^^; かをす
06/05[23:34]仙台で<変な所<全然OKです。こっちも楽しめたし(^^) View★
06/05[rank]がるるるる・・((((=-_-=)~~~~\(-_-; )
06/05[23:35]おかげでシートのフックがゲット出来たし(-_☆) View★
06/05[23:35]いろんな所に行ったんですねぇ、なんか かをす
06/05[23:36]フック<そういえば買ってましたね。使ってます? 娘々
06/05[23:38]いろんな所に<そうでもなかったりする。 娘々
06/05[23:38]本日試しに使用してみました。 ゴミ袋が散乱しなくていいです(^^) View★
06/05[23:39]滝→トロッコ→お風呂→家でごろごろ。が一日目だったし。 娘々
06/05[23:40]なんかいろんな物がありますよねぇ>100円ショップ かをす
06/05[23:40]散乱しなくて<に〜にがパルパルに乗ってたときはそれでも散乱してました(-_-;;; 娘々
06/05[23:43]今は蛇腹のゴミ箱だからもっと散乱>に〜にのカルゴン 娘々
06/05[23:43]滝<久しぶりにいい滝見せてもらいました(^^) View★
06/05[23:43]窓開けるの好きだから風で飛ぶんだよぉ(;o;) 一介のキサキチ
06/05[23:44]ゴミ<こっちは一回一回袋捨ててますね(^^;;) View★
06/05[23:44]むむぅ。やっぱり私も行ったら良かったかな・・・ かをす
06/05[rank]パルサーGTI-R復活希望!
06/05[23:45]そういえばあの滝のところはやっぱり泳げるらしいよ。 娘々
06/05[23:45]一日一回<そんなにゴミ溜まるもんなんですか・・・ かをす
06/05[23:46]泳げる<滝壺で泳げるんだ。すごいなぁ。 かをす
06/05[23:47]泳げる<んじゃ次は水泳道具持参ですか?( ̄ー ̄) View★
06/05[23:47]滝壺はさすがに危ないと思うけど近くまでは行けるんじゃないかな。 娘々
06/05[23:47]ゴミ箱がオーバーフローするまで捨てようとしないのが問題か 一介のキサキチ
06/05[23:48]そんなに<というか、少量でもすぐ捨てるので・・・(^^;;;) View★
06/05[23:48]すくうるみじゅぎはそう捨てちゃいましたか?>妹 一介のキサキチ
06/05[23:48]水泳道具<そこまで行かなくても膝までは入りたいな。今回は方っぽしか入れなかったし。 娘々
06/05[23:49]すくうる<中学のは捨てました。高校の時のはいまでも来てる(-_-;;;;; 娘々
06/05[23:49]すぐ捨て<まぁ、あまりほっとくと臭いを発するかもしれませんしね・・・ かをす
06/05[23:50]いまでもすくうるみじゅぎですか かをす
06/05[23:50](誤)すぐ捨て→(正)もう捨て 一介のキサキチ
06/05[23:51]高校の時の<サイズとかは大丈夫? View★
06/05[23:51]いまでもすくうる<だって競泳用だから捨てるの勿体ないかなぁと思って。 娘々
06/05[rank]水着(勝負用)
06/05[23:52]サイズ<平気ですよ。 娘々
06/05[23:53]ただねぇ・・・競泳用だと胸潰れる(-_-;; 娘々
06/05[23:55]胸潰れ<体にあった物を買った方がいいんじゃないかと かをす
06/05[23:55]競泳用<やっぱ大きい人はその辺が苦しいのかなぁ??? View★
06/05[23:55]ふははははは。 ネコキャット団
06/05[23:55]http://www3.justnet.ne.jp/~stakefumi/tohoho/junk.htm ネコキャット団
06/05[rank]競泳用水着の胸が潰れる理由は? 1.水の抵抗を少なくするため 2.貧乳好きの人へのサービス
06/05[23:56]んじゃ次は胸の潰れないみじゅぎですか?( ̄ー ̄) View★
06/05[23:56]こんばんは>ネコキャット団さん かをす
06/05[rank]勝負用なのになぜか水の抵抗が強そうなみじゅぎ
06/05[23:58]遊んでねぇで勉強すろよ(-_-;>猫々団好きの人 娘々
06/05[23:59]あれ?お知り合い?>娘々さん かをす
06/06[rank]イヌドッグ団
06/06[00:01]またつながらない・・・(-_-; かをす
06/06[00:02]知り合い<多分ね(-_-;; 娘々
06/06[rank]西野ぽぷり団
06/06[00:09]そいえばおいらの海水ぱんちゅも大学時代のままだ(^^;;;) View★
06/06[rank]シティ派ホテルvs楽しさいっぱい
06/06[rank]たれぱんちゅ
06/06[00:12][rank]<五反田や鶯谷のも今度調査してみよう(^^;;) View★
06/06[00:13]調査してどうするんですか('^^; かをす
06/06[00:13]ふれあいセンターは絶対それだと思ったんだけどなぁ・・・(-_-;; 娘々
06/06[00:13]近くに何軒かあるけどあれはどっちかなぁ・・・ かをす
06/06[00:14]まぁ、どっちだとしても使わなきゃ関係ないっす(-_-;;; かをす
06/06[00:15]調査<シティ派がどれくらいかを調査します(笑) View★
06/06[00:15]どっちって? 娘々
06/06[00:16]ふれあいセンター<おいらもそう思った(^^;;;) View★
06/06[00:17]どれくらいか<「あの」シティ派ホテルを調査するのですか?(-_-;; 娘々
06/06[00:17]どっち<シティ派かどうか(笑) かをす
06/06[00:17]そう思った<だよねぇ。作りがねぇ〜 娘々
06/06[00:18]どれくらいか<「あの」<いや、こっちでシティ派を名乗るのがどれくらいあるかを調べます(笑) View★
06/06[00:19]ちなみに4号線を北上すると名前に★マークのついた楽しさいっぱいが多いです。 娘々
06/06[00:19]ふれあいセンター? かをす
06/06[00:19]名乗る<早々あるもんじゃないっすよ。きっと。 娘々
06/06[00:20]名前に★ですか。ははぁ かをす
06/06[rank]田舎派ホテル
06/06[rank]4号線を北上すると北上にたどり着く
06/06[00:21]田舎派<いいかも(笑) かをす
06/06[00:22]★マークの<んじゃおいらは楽しさいっぱいですか?(笑) View★
06/06[00:23]ふれあいセンター<私もどのような「ふれあい」なのかはよくわからないです。 娘々
06/06[rank]メガロポリス派ホテル
06/06[00:24]★<おいらは<そうかもしれず・・・ふふり 娘々
06/06[00:24]ふれあい<なんとなく「道の駅」っぽい施設ですね。(^^;) View★
06/06[rank]道の駅前留学
06/06[00:26]しかし裏側は「触れ合い所」なのかもしれませぬ(-_-;; 娘々
06/06[rank]沼南(しょうなん)グランドホテル・・・・・・と言う名のラブホ
06/06[00:27]触れ合い所<そうかもしれづ・・・(^^;) View★
06/06[rank]ドロシー=カタロニア(新機動戦記ガンダムW)
06/06[00:29]って先輩あの時言ったやーん(と人の清純度を下げてみる) 娘々
06/06[00:30]そんな会話がなされていたのですか・・・ かをす
06/06[00:30]そうです、確かに言いました(^^;;;;;) View★
06/06[00:32]に〜にが寝てたからねぇ・・・そんな会話が(-_-;;; 娘々
06/06[00:33](ぼそ)沼南の話のあたりは目が覚めていたかもしれず 一介のキサキチ
06/06[00:34]つーかあれ見たら誰でもそういう反応とると思う(-_-;; 娘々
06/06[00:34]こんばんは>キサキチさん かをす
06/06[00:35]私は女の子とそんな会話したことないよ・・・ かをす
06/06[00:35]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
06/06[00:35]あれ見たら<たぶんそうですね(^^;;;) View★
06/06[00:35]あれ見たら<そんなにそんな感じの物だったのですか・・・ かをす
06/06[00:36]エコアイスは見つかりましたか?>キサキチさん かをす
06/06[00:37]今はそんな作りの所はないけど田舎にならありそうって感じの所でした。 娘々
06/06[00:38]ははぁ・・・よく分かりますね、そういうの かをす
06/06[00:38]田舎になら<盛岡周辺ではそんな感じのが結構あります。 View★
06/06[00:39]エコ<昨日は町中に出かけていません。今日行ってみるつもりです。 一介のキサキチ
06/06[00:39]よく分か<げふふんっ(-_-;;;; 娘々
06/06[00:40]今日行って<見つかるといいですね('^^; かをす
06/06[00:40]盛岡はうちの親に聞いた「同伴喫茶」なるものの存在しか分からない。 娘々
06/06[00:41]見つかったら私に連絡をよこしなさい。独り占めは良くないです。>に〜に 娘々
06/06[00:42]同伴喫茶・・・? かをす
06/06[00:42]独り占め<了解 一介のキサキチ
06/06[00:43]同伴喫茶<あ、それは聞いたことないなぁ・・・(^^;) View★
06/06[00:45]今はラブホに取って代わられてしまったらしいですけど>同伴喫茶 娘々
06/06[00:46]いかなる物かは自分で調べましょう。ちなみに私は小学校の時にそういう物が昔あったことをなにかで知りました。 娘々
06/06[00:47]取って代わられて<やっぱ流行らなかったのか・・・(論違) View★
06/06[00:48]流行ったは流行ったらしいよ。 娘々
06/06[00:50]流行ったは流行った<なるほどね・・・ View★
06/06[00:51]あんまり言うと僕の清純度が下がっちゃうので言いません。 娘々
06/06[00:52]#ただでさえ ○種交○ 30分 で大幅に下がっちゃってるのに・・・ 娘々
06/06[00:53]あんまり言う<んじゃ調べておきます〜☆ View★
06/06[00:54]○種交○<ははは・・・(^^;;;;;) View★
06/06[rank]江古田アイス(練馬・中野区限定ネタ)
06/06[00:56]椅子の背が高くて見通しの悪い喫茶店ですか? 一介のキサキチ
06/06[00:56]なんだろう。○種交○って・・・ かをす
06/06[00:56]流石は我が兄。分かっていらっしゃる。 娘々
06/06[00:58]○種<機種交配ですか?たまごっちのようなものですかそうですか(違) 一介のキサキチ
06/06[00:58]清純度が下がるポイントは「30分」の所かな。「早っ (-_-;;;」ってな感じで(-_-;;; 娘々
06/06[rank]実は学生時代に行ったことがある[Y/n]
06/06[01:00](唐突ですが)げげ〜ん!ショップに置いていないのを確認してから通販申し込みしたら間に合わないかもしれない。>http://www02.so-net.ne.jp/~highrisk/tokipa/main/catalog/index.html 一介のキサキチ
06/06[01:02](唐突<来週の土曜は秋葉にGO!かな(^^;;) View★
06/06[01:02]諦めなさい>に〜に 娘々
06/06[01:03]ははぁ。これがときパですか かをす
06/06[01:04]水曜の夕方に確認。無かったら木曜の昼に申し込み。速達じゃなくても、一日あれば届くでしょう…。 一介のキサキチ
06/06[01:05]と思ったら、来週は遠野出張じゃん(爆発)>俺 一介のキサキチ
06/06[01:05]一日あれば<さぁてそれはどうかな? 娘々
06/06[01:06]通販申し込み決定(-_-) 一介のキサキチ
06/06[01:06]はっはっは。確認くらいはしてあげてもいいよっ>に〜に 娘々
06/06[01:07]先日、客先から帰る折、某所で確認したら「来週頃になるでしょう」という話でしたが・・・(^^;;) View★
06/06[rank]「為替を買う」と「川背を買う」ではかなり違う
06/06[rank]「帰る折」を「買える檻」と変換する馬鹿辞書
06/06[01:11]普段檻なんか買ってるんですかっ(-_-;;; 娘々
06/06[01:12]檻<ペットショップでなら売ってるかも(笑) かをす
06/06[01:13]檻<ウチでは使い道ありません(^^;;;) View★
06/06[01:14]檻<ペット<それは柵なんじゃぁ?(-_-;; 娘々
06/06[01:15]柵<あ、そうかな('^^; かをす
06/06[01:15]使い道<客先から帰る折少女をさらってきて入れてみるとか(-_-;; 娘々
06/06[01:16]檻<ペット<どちらかというと「籠」ですかね(^^;;) View★
06/06[rank]檻(鳥用/ねこ用/犬用/こども用/大人用/寵姫用)
06/06[01:18]寵姫は檻になんか入れませんよぅ 娘々
06/06[01:18]少女入りの檻を持って京浜東北線には乗れません(笑) View★
06/06[01:21]寵姫は檻<布団でくるんでおくとか?(笑) View★
06/06[01:23]カルア入れて来ました〜 娘々
06/06[01:24]布団に<それでも可。 娘々
06/06[01:25]カルア<飲みすぎないようにね〜☆ View★
06/06[01:26]割る牛乳が少ししかないので飲みすぎはないと思います(^^; 娘々
06/06[01:26]ほんとにお酒好きなんですねぇ かをす
06/06[01:27]で、暖まったらその布団を奪うとか( ̄ー ̄) View★
06/06[rank]悪牛乳
06/06[rank]布団×枕(理解不能)
06/06[rank]ヤクルトで割ってみる
06/06[rank]第一回チキチキまなちゃベストチャットドランカ〜選手権ん〜
06/06[01:28]布団を奪う<その時は姫ごと奪いますよ( ̄ー ̄) 娘々
06/06[01:29]針の城って布団を暖める場所でもあるんですね かをす
06/06[01:29]おいらもカルア飲みたくなってきた・・・こんど買ってくるかな・・・ View★
06/06[01:30]布団を<最終的に私が暖まればおっけーです。 娘々
06/06[01:30]こないだもあったのに(^^;>カルア 娘々
06/06[01:32]こないだも<あのときは牛乳が無かったんじゃなかったっけ? View★
06/06[01:34]あのとき<お風呂の帰りに買ったような気がする。 娘々
06/06[01:36]あのとき<お風呂の<あ、そうだっけ? View★
06/06[01:37]でも結局は(略)恋人を飲んだんだよね(^^;;) View★
06/06[01:38]でも帰ったあと一ノ宮が沈没する様を見ながら弄ばれたからねぇ・・・ 娘々
06/06[01:38]結局<そうそう。 娘々
06/06[01:39]一ノ宮<そうそう。(^^;;) View★
06/06[01:40]でも(略)恋人も旨かったですぅ(^^) View★
06/06[01:40]一ノ宮<重いのか、担ぎ手が貧弱ゥなのか。どっちだ? 一介のキサキチ
06/06[01:41]なんかよく分かんない・・・ かをす
06/06[01:41]あれのせいで浅草に対する見方が少し変わったような気がする(-_-; 娘々
06/06[01:42]なんかよく<その場に居合わせた人にしかわからんね。すまぬ。>かをすさん 一介のキサキチ
06/06[01:42]よく分からない<私が先輩に酒を飲まされて弄ばれて以下略ということです(-_-;;;;; 娘々
06/06[01:43]なんか<なぜか深夜に浅草三社祭(の録画)を放送してたのです(^^;;) View★
06/06[01:43]すまぬ<いえいえ、別にいいですよ('^^;; かをす
06/06[01:43]そういえば今年の七夕は金土日だね。(謎) 一介のキサキチ
06/06[01:43]居合わせた<うちら3人だけじゃん(-_-;; 前日もわけわかんなかったけど(-_-;;; 娘々
06/06[01:44]も、弄ばれたのですかっ かをす
06/06[01:44]酒を飲まされて<おーい、飲ませてはいないぞ(^^;;;) View★
06/06[01:45]そうね。>に〜に 娘々
06/06[rank]上総一ノ宮
06/06[01:45]飲ませてはがいないが弄んだと(-_-;;; 娘々
06/06[rank]ミオ「うっ! 涙が出ちゃう。だって女の子だもん。     なんてね、うそぴょん♪」
06/06[01:47]弄んだと<いや、弄ばれました(笑) View★
06/06[01:49]弄んでないって(-_-;;; 娘々
06/06[01:49]弄ぶ<なんか、城主がみんなの感じるところを探していたよな…。 一介のキサキチ
06/06[01:51]感じるところ<思いっきり探り当てられました(笑) View★
06/06[01:51]人聞きの悪いことを言うな(-_-;;; 娘々
06/06[01:52]そんなことがあったのですか・・・ かをす
06/06[01:53]そんなことが<ないない(-_-;;;;; 娘々
06/06[01:54]まぁまぁ、そうおこらないで(^^;;)>後輩 View★
06/06[01:54]なんか楽しい一夜だったんですねぇ・・・ かをす
06/06[01:54]人聞きの悪い<当たらずとも遠からずですな…(~ー~) 一介のキサキチ
06/06[01:56]おこらないで<ううー(-_-; 股関節触ってやるぅ(-_-;;;;  娘々
06/06[rank]その夜みんなは洗礼を受けたそうな・・・
06/06[01:56]なぜ股関節 かをす
06/06[01:56]股関節<やめてぇ〜(;o;) View★
06/06[01:57]違うっつーの(-_-;;>[rank」 娘々
06/06[01:58]ふふふ、泣いても無駄じゃ(-_-;; 触りたおしてくれるっ(-_-;;; 娘々
06/06[01:59]結局はこしょぐり倒されるのか・・・(^^;;;) View★
06/06[02:00]さっき毎日名前の変わる某氏のロックがあったけど、今も潜んでるのかな・・・ かをす
06/06[02:01]股関節はこしょぐるのではなく指圧なのじゃよ(-_-;; 娘々
06/06[02:01]こしょぐり倒<ちょっとうらやましいような(爆) かをす
06/06[02:02]指圧<な、なるほどね・・・(^^;;) View★
06/06[02:03]さあ?(-_-; ヒネモスのつくりかた。
06/06[02:04]こんばんは>ヒネモスのつくりかた。さん かをす
06/06[02:04]さすがに眠くなってきたなぁ・・・(=_=) View★
06/06[02:04]洗礼をうけたいようですな(-_-;>ヒネモスのつくりかた。さん 娘々
06/06[02:05]こんど名前の変遷をまとめてみようか(笑) かをす
06/06[02:05]う、うしみつでしー ヒネモスのつくりかた。
06/06[02:05]押すポイントが微妙なのでちと押しづらい。 娘々
06/06[02:06]洗礼<セクハラする人イヤよ(-_-;;;;;; ヒネモスのつくりかた。
06/06[02:07]押すポイントも熟知しているのですか。すごいですね かをす
06/06[02:07]こんど<あっおねがいしますぅー(^^;(爆) ヒネモスのつくりかた。
06/06[02:08]熟知<押されまくりましたから(-_-;;;; 娘々
06/06[02:09]お、押されまくったんですか・・・ かをす
06/06[02:10]んじゃ私見の所でやってみるかな('^^;>変遷 かをす
06/06[02:10]整骨院の先生は容赦無しですから・・・かなり苦しみました(-_-;;;;  娘々
06/06[02:11]・・・というわけでそろそろ寝ます〜 View★
06/06[02:11]ポイントってどの辺なの? かをす
06/06[02:12]おやすみなさい>View★さん かをす
06/06[02:12]ばいび〜ん(^_^)/~~>View★さん 一介のキサキチ
06/06[02:13]おやちゅみなちゃ〜い>先輩 娘々
06/06[02:13]変遷<原稿一枚以上お願いします(-_-;(嘘) ヒネモスのつくりかた。
06/06[02:13]整骨院ですか・・・一瞬ドキッとした('^^; かをす
06/06[02:13]おやすみなさいでし>びうさん ヒネモスのつくりかた。
06/06[02:13]おやすみ〜>all View★
06/06[02:14]ポイント<結構微妙なところ。触っていいものか迷うような所もちらほら・・・ 娘々
06/06[rank]一枚一文字の原稿
06/06[02:14]一瞬<違うことを考えたり(汗)(-_-; ヒネモスのつくりかた。
06/06[02:15]手のひらを指圧すると体が軽くなるって言われたなぁ… ヒネモスのつくりかた。
06/06[rank]妄想力はねこみみを殺すか
06/06[02:20]微妙<今度詳しく教えて下さい(笑) かをす
06/06[02:29]私も失礼します・・・ かをす
06/06[02:33]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
06/06[05:53]おはようございます(-_-;; 娘々
06/06[07:49]VPCにDR-DOSをいれてみた‥。 ろんろん少佐β
06/06[07:52]でも、窓CDがないからゲームが動かせない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[07:57]おはようございます。(-_-;; おおかみ
06/06[08:01]おおうおはようデス。(-_-;;; ヒネモスのつくりかた。
06/06[08:16]ALICEの館3‥ なぜこんなCDがあるのだろう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[12:42]おはようございます(-_-;; View★
06/06[12:42]よく晴れてるな・・・ドライブでも行くかな。 View★
06/06[14:27]仙台も良く晴れてます〜 娘々
06/06[14:27]でも洋服ダンスの中衣替えしてないから遊びに行けない・・・ 娘々
06/06[15:41]めっちゃ雨、降ってます。(-_-) おおかみ
06/06[16:07]雨は降る‥ 貴方は来ない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[16:25]衣替え終了 娘々
06/06[16:25]着替シーンの写真を送りなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[16:26]中学のときのジャージは捨ててみた 娘々
06/06[16:26]写真<誰が撮るんですかそんなもの(-_-;;;; 娘々
06/06[16:45]後悔日誌 6月6日 アンジェリークなるものを発見、回収する‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
06/06[16:46]着替えの写真<俺にも送って。(-_-;;; おおかみ
06/06[16:49]はー おおかみ
06/06[16:50]雨、フランカー、なんちて。(-_-) おおかみ
06/06[16:51]Su-35 おおかみ
06/06[16:56]_-) ろんろん少佐β
06/06[16:57]おおかみさんですか‥ あのノーブラのOLとの間にできた子供は認知してあげましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:01]_-) おおかみ
06/06[17:01]ろんさんですか・・ろんろん城に連れ込んで悪の限りを尽くしているという... おおかみ
06/06[17:02]-) おおかみ
06/06[17:04]新ろんろん城に都を移しました。旧ろんろん城跡地に水子の霊が出るようになったので(嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:07]http://www.18.alphatec.or.jp/~rev/<なんか制作経験まったくなしでやろうとしているみたいだけど、大丈夫かなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/06[17:08]面白そうなだけに失敗しなければいいんだけど。 ろんろん少佐β
06/06[17:09]干した布団は気持ちいいのぉ 娘々
06/06[17:11]僕‥ 干した布団のような香りのする女性に抱かれてうたた寝したいです(*^^*) ろんろん少佐β
06/06[17:12]んじゃ今すぐ仙台に来なさい(-_-;; 娘々
06/06[17:13]貴女‥ 本当に干した布団の香りがするんですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:14]私自身はそんなに匂わないけどね(-_-;;; 娘々
06/06[17:15]干した布団の匂いですよ‥ 「太陽の匂いがするぅ〜」とか言いながら抱きつくのですよっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:15]布団虫状態なので今なら。 娘々
06/06[17:15]や、優しくしてね(-_-;;; 娘々
06/06[17:16]むぅ‥ 虫干しとか言いながら実は蒸し干しで靴下みたいな臭いだったら嫌だなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:18]靴下みたいな<どんな匂いだそりゃ(-_-;; 娘々
06/06[17:20]強烈な汗の臭いの中にほのかに香るアンモニアは新陳代謝の激しい証しっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:21]部活のときでさえそんな激しい匂いはしなかったぞ(-_-;;; 娘々
06/06[17:23]ふっ、その程度では真面目に部活をやっていたうちに入らぬはっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:24]新陳代謝は激しくない方でねぇ・・・ 娘々
06/06[17:25]春の庭先でエプロンをつけながら洗濯物を干しているあの感じ‥ あれが私の求める香りなのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[rank]春の庭先ではだかエプロン
06/06[17:27]http://web.onyxnet.co.uk/John.Stringer-Oxford.onyxnet.co.uk/x68kinfo.html ろんろん少佐β
06/06[17:27]はだかエプロンだとちと生臭い気分に(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:28]家事仕事するときにエプロンって滅多に使わないなぁ。 娘々
06/06[17:29]そんな程度の意気込みで専業主婦になれるのかっ! 団地妻になれるのかっ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:30]邪魔だもん。エプロン(-_-;;; 娘々
06/06[17:30]-) おおかみ
06/06[17:31]エプロンなくしてナベつかみ(ミント)が似合うのかっ!!(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[17:31]団地妻...いい響きだ... おおかみ
06/06[17:32]ちっ、熟女好みの変態野郎が(-_-;;;;%ロリコン、マザコンを笑う ろんろん少佐β
06/06[17:32]鍋つかみなんていらんって(-_-;;; 娘々
06/06[17:33]布巾両手に持てばいい話しじゃん(-_-;; 娘々
06/06[17:34]団地妻なんて おおかみ
06/06[17:34]団地妻なんて今いるのかなあ。 おおかみ
06/06[17:34]喝っ〜〜!! 身体の表わす所は心の表わす所にある。 即ちっ、鍋掴を笑う心に邪なる心ありっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[17:35]邪魔なんだよ。鍋つかみってっ(-_-;;;;; 娘々
06/06[17:36]シチュエーションだよ‥ それが君にわからないのかね‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:36]いちいち外したりはめたりめんどいっちゅ〜ねんっ(-_-;;; 娘々
06/06[17:37]家事仕事してるときに萌えられたら鬱陶しいです(-_-;;; 娘々
06/06[17:37]鍋掴みを使わないのは重罪です。罰として、着替えの写真をろんろん城に送付。 おおかみ
06/06[17:37]その細かな小道具の有無がどれだけその場の雰囲気を変える事ができるか‥ 想像してみなよ‥ 想像してみなよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:39]http://www.apple.com/quicktime/<やっとできたらしい。 ろんろん少佐β
06/06[17:39]第一家に鍋つかみはない(-_-; 娘々
06/06[17:40]鍋掴み、いかがっすかぁ〜? おおかみ
06/06[17:40]君という奴は‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[rank]鍋つかみフェチ
06/06[17:41]母さんが夜なべをして♪ 鍋掴編んでくれた〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:43]別に、夜なべでなくても... おおかみ
06/06[17:44]姑の見ている前ではあまり堂々とふれあう事ができぬ二人‥ 鍋掴をつけた手をやさしく握る‥ ろんろん少佐β
06/06[17:45]家の母は編み物苦手でして(-_-;; 娘々
06/06[17:45](-_-) おおかみ
06/06[17:45]厚手の布を通して体温と体温が行き渡る‥ ふふふ‥ 君たちにはわかるまい‥ (危)(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:45]男児厨房に入るべからず。 邪魔だっ (-_-;;;;;;; 娘々
06/06[17:45]に〜に に編んでもらうと雰囲気半減。(笑) おおかみ
06/06[17:47]に〜にはエコアイスを求めて旅立ってしまいました(-_-;;; 娘々
06/06[17:47]体温と体温が<やはり人肌か...(-_-;; おおかみ
06/06[17:48]男児厨房に入るべからず<愚弄するなっ! キッチンから食卓にできたての料理を運ぶ瞬間を狙うのが真の漢というものだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:48]なにを狙ってるんですかっ (-_-;;; 娘々
06/06[17:49]抱き枕が欲しいな... おおかみ
06/06[17:50]_-;; ろんろん少佐β
06/06[17:51]料理を運ぶ瞬間を狙う<今度、やってみるかな。(-_-;; おおかみ
06/06[17:51]抱き枕<怪しい形のなら1000くらいで買えますぞ。 娘々
06/06[17:52]料理を運んでいて両手がふさがっている所を後ろからというのが比較的マニアックではないかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:52]怪しい形<どんな形?具体的に述べよ。(-_-;;;; おおかみ
06/06[17:53]両手がふさがっている所を<「こら!こぼれるでしょう!」と言われるぞ。 おおかみ
06/06[17:53]具体的に<うにゃうにゃしててくびれがついてるやつ。 娘々
06/06[17:53]空気注入式、100Kgまで耐えられます(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:54]せっかく作ったものをこぼすようなまねしたら右フックで仕留める(-_-; 娘々
06/06[17:54]うにゃうにゃしててくびれ<ちっともわからんけど、くびれに魅力を感じるのはなぜだろう?(-_-;; おおかみ
06/06[17:55]100kg<俺は66kgだぜ。(-_-) おおかみ
06/06[17:56]ふっ、素人が。ジャブでの牽制なしの大振りのフックなどで仕留められてたまるか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[17:57]んじゃ金的だな(-_-)y-~~ 娘々
06/06[17:57]トイレでタバコはやめなさい、不良娘。(-_-)y-~~ おおかみ
06/06[17:58]できれば赤いハイヒールで踏みつけてください(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:58]最初はつま先でこね回すように‥ そして最後には踵で‥ (嘘)(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:59]黒しか持ってないんで買って下さい(-_-;;>赤い 娘々
06/06[17:59]黒ですか‥ エナメルなら可です(危)(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[17:59]トイレで吸うと警報機が鳴るのでそんなところでは吸いません(-_-;; 娘々
06/06[rank]トイレで吸うと遮断機が降りる
06/06[18:00]エナメルじゃないっす(-_-;;; 娘々
06/06[18:01]さてと、風呂入って、酒かっくらって、寝るかな。(-_-)y-~~ おおかみ
06/06[18:02]お休みなさいっ何でこんな時間に(-_-;;; 娘々
06/06[18:04]〜 おおかみ
06/06[18:04]おやすみ>おおかみさん ろんろん少佐β
06/06[18:05]ヲレも疲れたな‥。 ろんろん少佐β
06/06[18:05]一眠りしてから部屋掃除するかな。 ろんろん少佐β
06/06[18:05]てな訳でまたあとでね。 ろんろん少佐β
06/06[18:06]私も夕食準備へと・・・ 娘々
06/06[20:46]ふぅ 娘々
06/06[21:50]ふぅ おおかみ
06/06[22:17]ふぅ szk
06/06[22:23]ふぅ 竜堂ヒネモス
06/06(22:29)ふぅ Sian♪
06/06[22:35]ふぅ berger
06/06[22:43]ふぅ View★
06/06[22:55]-) 娘々
06/06[22:57]-) View★
06/06[22:57]というわけでこんばんはでし〜 View★
06/06[22:58]こんばんはですぅ〜 娘々
06/06[22:59]今日も今日とてカルア〜 娘々
06/06[22:59]ちなみに今日は横須賀から三浦半島の先まで海沿い走ってきました〜 View★
06/06[23:00]カルア<旨そうですな( ̄ー ̄) View★
06/06[23:01]いいねぇドライブ 娘々
06/06[23:01]旨そう<美味しいです〜 (^^) 娘々
06/06[23:02]磁) かをす
06/06[rank]「旨そう」を「産まそう」と変換する清純度の低い辞書
06/06[23:02]あれ?化けた・・・ かをす
06/06[23:02]久しぶりに砂浜のある海を見てきたし(^^;) View★
06/06[23:03]というわけでこんばんはです かをす
06/06[23:03]今の時期が人がそんなに居なくていいかもしれない・・・>三浦半島 View★
06/06[23:03]こんばんはです>かをすさん 娘々
06/06[23:04]こんばんはです〜>かをすさん View★
06/06[23:04]そうか・・・「・」の半角は半角カタカナと同じになっちゃうのか、もしかして・・・ かをす
06/06[23:04]いいなぁ海。来週晴れたら海に行って来ようかなぁ・・・ 娘々
06/06[23:04]私は蛍を見てきました かをす
06/06[23:04]半角カタカナ<そうですね。(^^;) View★
06/06[23:05]真夏に三浦半島行くとたぶん人と車の多さで死にます(^^;;;) View★
06/06[23:05]半角カタカナ<今まで気付かなかったお馬鹿な私(-_-;; かをす
06/06[23:06]蛍を<いいですね。 僕は実際に光ってるのを見た記憶がない・・・(^^;;;) View★
06/06[23:06]蛍って虫? 娘々
06/06[23:06]海ですか・・・この時期の海はいいかもしれませんね かをす
06/06[23:07]さすがに砂浜に降りただけで水には入りませんでしたが(^^;;;) View★
06/06[23:07]虫<ですよ かをす
06/06[23:08]水に<入らなきゃっ片足だけでもっ(-_-;; 娘々
06/06[23:08]蛍かぁ。小さいときは蛍近所の河原に見に行ったなぁ・・・ 娘々
06/06[23:09]実際に光ってるのを<実家の近くには結構いたんですけどね かをす
06/06[23:09]水に<入らなきゃ<短パン+サンダルで行くんだったとちょっと後悔(^^;;) View★
06/06[23:10]見るのは奇麗だけど触れない(-_-;;>蛍 娘々
06/06[23:10]でも今日見に行った所にも沢山いましたよ(^^) かをす
06/06[23:11]短パン<焼けるよ。5月の頭に行ったときでさえ焼けたから(-_-;;; 娘々
06/06[23:12]触れない<そっか、虫が嫌いなんだっけ? View★
06/06[23:12]嫌いって言うか怖ろしい(-_-;;; 娘々
06/06[23:13]まぁ、焼けるのは別に構わないけど(^^;;) 風呂入りずらくなるのは別として(^^;;;) View★
06/06[23:13]触れない<触らない方がいいですよ。きっと かをす
06/06[23:13]こないだてんとう虫に触られて声が出なくなった(-_-;;; 娘々
06/06[23:15]クロアゲハが好きなんだけど遠くで見てるだけ〜 娘々
06/06[23:15]虫に触られたですか? View★
06/06[23:16]虫に<つーか飛んできてとまられた(-_-;;; 娘々
06/06[23:17]蛍のアーイェ☆な所を目撃してしまった('^^;; かをす
06/06[23:18]飛んできて<なるほど(^^;;;)倒れたりしなくてよかった(^^;;;) View★
06/06[23:19]いいですねぇ。クロアゲハ かをす
06/06[23:19]そんなに虫苦手ですか・・・ かをす
06/06[23:20]クロアゲハ<館山の某植物園で見たなぁ(^^;) View★
06/06[23:21]植物園って虫がいるの? 娘々
06/06[23:22]植物園<普通は知らないけど、そこではいろんな種類の蝶もビニールハウスの中に放していました。(^^;) View★
06/06[23:24]ちゃんと蝶の解説も有ったし(^^;;) View★
06/06[23:25]怖くて行けないな(-_-;;;>植物園 娘々
06/06[rank]まなちゃにはワゴキネシスを使える人はいますか?
06/06[23:26]「南房パラダイス」とかいう所? かをす
06/06[rank]あなたの大腸にテレポート☆(回虫)
06/06[23:27]南房<その通りです! View★
06/06[23:28]んじゃ植物園にいく時は虫が居ないか下見しないと(笑) View★
06/06[23:30]http://www.awa.or.jp/home/nanpara/<これかぁ・・・ かをす
06/06[23:31]この間の「(略)友の会」を引っぱり出してみたり(笑) かをす
06/06[23:32]まさに見たまんまだ(^^;;)>南パラ View★
06/06[23:35]http://www.poporo.ne.jp/~simizu3/<大阪の箕面には「昆虫館」なるものがある('^^;; かをす
06/06[23:35]でも「ふれあい動物広場」はもちろんなかったけど(^^;;) View★
06/06[23:36]僕が行ったときはモルモットを抱けるのがあっただけですね(^^;;) View★
06/06[23:36]「ふれあい動物広場」<行きたい(-_☆ 娘々
06/06[23:39]んじゃ蝶館はパスして動物広場直行ですな。(^^;) View★
06/06[23:39]プールがあるんだぁ 娘々
06/06[23:41]あ、プールでもいいのか(^^;;) View★
06/06[23:42]何故マーライオン(-_-;;; 娘々
06/06[rank]「停止命令」を「電子メール」と聞き違えるソラ耳
06/06[23:42]でも子供用の浅いプールだと思ったけど(^^;;) View★
06/06[23:43]http://www.kyocomi.co.jp/back/spot/blumen/index.html<滋賀にはこんなのがあります かをす
06/06[23:44]マーライオン<何故かは忘れたけど、一応シンボルらしいです(^^;;) View★
06/06[23:44]浅いのかぁ・・・残念 娘々
06/06[23:45]マーライオン<シンガポールだからじゃないかなぁ かをす
06/06[23:46]滋賀<こっちも行ってみたいなぁ・・・ View★
06/06[23:48]滋賀<行ってみたかも 娘々
06/06[23:48]シンガポール<あ、確かに(^^;;;) View★
06/06[23:50]ちなみに東京都にも「日野」市がありますね(^^;;;) View★
06/06[23:51]行ってみたの? かをす
06/06[23:52]打ち間違い(-_-;; 娘々
06/06[23:53]あぁ、「い」が抜けてたのね('^^;; かをす
06/06[23:55]動物とふれあって地ビールも飲めますからね(^^) View★
06/06[rank]地下ビール
06/06[rank]間違い探し:動物も地ビール飲んでふれあえますからね(^^)
06/06[23:57]ちなみに僕はそんなに酒強くないですが・・・(^^;;) View★
06/06[23:57]地ビールって飲んだこと一回しかない 娘々
06/06[23:57]滋賀の長浜の地ビール 娘々
06/06[rank]爾ビール
06/06[23:59]地ビール<新橋で一度飲んだかな・・・新橋の地ビールというわけじゃないけど(^^;;;) View★
06/07[00:00]東42乙 南千住〜清川〜浅草松屋〜駒形橋〜秋葉原駅 View★
06/07[00:00]アルコール漬け 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 159回 娘々
  2. 135回 View★
  3. 105回 かをす
  4. 90回 ろんろん少佐β
  5. 29回 おおかみ
  6. 23回 一介のキサキチ
  7. 9回 6月の花嫁
  8. 9回 ヒネモスのつくりかた。
  9. 4回 春風ヒネモス
  10. 3回 szk
  11. 2回 ネコキャット団
  12. 2回 いちが沙稀
  13. 1回 竜堂ヒネモス
  14. 1回 Sian♪
  15. 1回 こうたつ
  16. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:35:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5