ログ


全現在ログ:841行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
06/03[00:00]タイムスリップしたのか('^^; かをす
06/03[00:00]IEめ… ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:00]15 三条京阪前〜京都市役所前〜二条駅前〜西ノ京円町〜立命館大学前 かをす
06/03[00:01]だめか…(笑) かをすさんおめでとでし〜 ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:01]森04 大森駅〜元区役所〜池上駅 View★
06/03[00:01]取れた・・・ かをす
06/03[00:01]おっと第9話がはじまった('^^;; かをす
06/03[00:01]ダメか・・・ %かをすさんおめでとー!! View★
06/03[00:03]ありがとうございます かをす
06/03[00:04]めであぷれーやバージョンアップさせようとしたらIE4以降がないとできんとのたまう。(-_-;; ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:05]んじゃ今日はそろそろ寝ます〜 View★
06/03[00:07]しぶしぶIE5を入れてバージョンアップさせ、IEを消したらなぜかメディアプレーヤも消してくれた。どうしろっちゅーねん(-_-;;; ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:07]おやすみなさい>View★さん かをす
06/03[00:08]おやすみなさいでし>びうさん ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:08]おやすみ〜>ALL View★
06/03[00:11]娘々さんは寝たのかな・・・ かをす
06/03[00:12]さっきメール送ったんだけど・・・ かをす
06/03[00:12]IE<さすがMSというかなんというか(-_-;; かをす
06/03[00:20]mp3よかすごいasfにえんこーどしたけどこのままでは聞けないという…(-_-;;; ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:26]そこはWindowsMediaPlayerで(笑) 
06/03[00:26]いよいよ次回はマルチか・・・ かをす
06/03[00:27]某氏も喜んでいることでしょう かをす
06/03[00:27]NETWORLD+INTEROP 99TokyoでWindowsMedia4.0だっけ、大々的に宣伝してたな(^^;MP3と比較して聴くのとか 
06/03[00:28]こんばんは>碧さん かをす
06/03[00:29]それでは失礼します・・・ かをす
06/03[00:29]そこは<それをアップできなかったでし(-_-;;; ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:31]おやすみなさいでし>かをすさん ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:32]んーよさそうだけどまだ聞けてないからなぁ…(^^; ヒネモスになるもんっ!
06/03[02:21]マルチは2話連続との情報リークが… いちが沙稀
06/03[02:22]それよりレミィ出せレミィ。 いちが沙稀
06/03[rank]現国 問1.イクラちゃんの言葉を4つ述べよ。
06/03[rank]古典 問1.シルバー王女の悪癖を全て述べよ。(全部回答で5点、13個答えられたら10点)
06/03[04:53]寒い 娘々
06/03[04:54]では、今から旅に出ます。探さないでください(違) szk
06/03[04:56]夕飯までには帰ってくるのよ(違) 娘々
06/03[04:59]そういえばブラック久遠氏が帰ってこない。いいかげん晩飯が冷めるぞ(笑) いちが沙稀
06/03[05:00]さて、寝よ(笑) いちが沙稀
06/03[07:22]-) View★
06/03[07:23]今日は客先直行でし(^^;;) View★
06/03[07:24]おはようです>先輩 娘々
06/03[07:25]おはようでし〜>後輩 View★
06/03[07:25]やっぱ夜は寒かったですか・・・ View★
06/03[07:26]お仕事頑張って下さいねぇ〜 娘々
06/03[07:27]ほーい。そちらも頑張ってね〜☆ View★
06/03[07:27]寒かったです。今はそんなんでもないけど。 娘々
06/03[07:28]こっちはホットコーヒー飲んだら暑い・・・(^^;;;) View★
06/03[07:29]今日は隣に暖かいものがなかったので移動はしませんでした。 娘々
06/03[07:30]暖かいもの<あ、なるほど・・・(^^;;) View★
06/03[07:31]つーわけでそろそろ行く準備します〜(^^)/~~ View★
06/03[07:31]どうも自分より体温が高い人の布団を乗っ取ろうとする習性があるらしい(-_-;;; 娘々
06/03[07:32]行ってらっしゃぁ〜い☆>先輩 娘々
06/03[07:32]体温が高い人<おいらもそうなのか??(笑) View★
06/03[07:33]つーわけでいってきま〜っす☆ View★
06/03[07:34]先輩は暖かかったです。&私も仕事〜 娘々
06/03[08:59]勝った(ToT)o CK
06/03[09:02]なんかKBS某さんも来ていたようだな^^;; CK
06/03[rank]「びうさん」と「ちびうさ」は似ているがそんなことは問題ではなかった。
06/03[09:29]シルバー王妃の悪癖なら24もあるがそんなことは問題ではなかった。 あずま
06/03[09:36]おねぼうけちんぼいじっぱり。 あずま
06/03[09:36]げらげらわらいのすぐおこり。 あずま
06/03[09:36]KBS某さん CK
06/03[09:37]いいじゃないいいじゃない。それだっていいじゃない。 あずま
06/03[09:37]KBS某さん<ネタ傾向バレバレ^^;; CK
06/03[09:38]くせっていうからダメなのよ。コセイっていったらコセイっていたらかっこいいわ。 あずま
06/03[09:38]…6個めがなかなかでてこないな。 あずま
06/03[09:38]シルバー<「こどもの光(現・ちゃぐりん)」のシルバー仮面?^^;; CK
06/03[09:39]こどもの光<「家の光」の子供向けバージョンです。 CK
06/03[09:41]な、なんですか。家の光って あずま
06/03[09:43]家の光<農業従事者向けの雑誌です。農協で売ってます。 CK
06/03[09:44]おおうおうおおう。ものすごい雑誌をご存じなのですね。 あずま
06/03[09:44]http://www3.mediagalaxy.co.jp/ienohikarinet/ienohikari/m_ie.html<家の光 CK
06/03[09:45]そんなイカす情報源に接しているのですか あずま
06/03[09:45]http://www3.mediagalaxy.co.jp/ienohikarinet/chagurin/m_cha.html<ちゃぐりん CK
06/03[09:45]昔は接してました^^;; CK
06/03[09:45][09:29]シルバー王妃いつの間に王"妃"になったのだろう? 一介のキサキチ
06/03[09:47]ああ。小説では28歳銀髪悪癖てんこもり王妃なのです。 あずま
06/03[09:47]年齢は一定ではないですけど あずま
06/03[09:50]途中で悪癖が倍に増えまして。 あずま
06/03[09:50]小説なんて言うのもあるのですか、知りませんでした。 一介のキサキチ
06/03[09:51]小説というか童話というか。原作というやつです。 あずま
06/03[09:54]悪癖が倍<確かにTV版で見る限りでは12でしたから、倍ですね。しかし何で増えるんだ?(謎) 一介のキサキチ
06/03[09:55]小説,漫画,TVアニメ。他にもあるのか? 一介のキサキチ
06/03[09:56]篠沢教授の最後の問題の倍率より多いですからの(更) あずま
06/03[09:56]もうないでしょうなあ。 あずま
06/03[09:56]そこっ。「薄くて高い本」とか言わないっ あずま
06/03[09:59]薄くて高い本<ああ。妙な癖がいっぱい増えそうですな。(謎) 一介のキサキチ
06/03[10:02]1998/05/23:[rank]でも主人公は35歳悪癖てんこもり出戻り銀髪女だった という某氏の投稿は原作を意識していたのですな。 あずま
06/03[10:05]出戻り<出戻りも原作に忠実ですか 一介のキサキチ
06/03[10:07]出戻りは誤りで、むしろ逃げた旦那を追いかけるのです あずま
06/03[10:08]旦那のゴールデン国王の方がわがままなような気も あずま
06/03[10:10]ん〜。TV版をちょっとしか見ていない人間には、ついていけるかどうかわからない世界だなぁ。>小説版 一介のキサキチ
06/03[10:11]ふふふ。では小学校の図書館に忍び込んで読むのです。 あずま
06/03[10:12]図書館<別に小学校でなくとも(^^; 一介のキサキチ
06/03[10:14]な、なんとなく小学校の図書館というイメージがっ あずま
06/03[10:16]これだけ設定が違っててもTVの話はほぼ原作から取ってます。 あずま
06/03[10:20]ほぼ原作から<原作からネタをもらって作り直していますか そうですか (違?) 一介のキサキチ
06/03[10:24]キャラ設定とか話の順番が違ってても個々の話は原作どおりですわ。 あずま
06/03[10:25]ハッピーダンスとか早口言葉とかつうしんきはないですけどね あずま
06/03[rank]ひげざんす
06/03[rank]ちるまぷろせっさ
06/03[10:30]キャラ設定<年齢の設定は?大きいお友達向けに変えられたとかありますか?(を 一介のキサキチ
06/03[rank]少し寂しいので同人小説を作って天使を出してみる
06/03[10:31]あーかなりおっきいおともだち向けかもー あずま
06/03[rank]小説だけのエピソードを子供向けに漫画化、シナリオをお兄さん向けにする
06/03[10:32]原作のゴールデン国王にあたる(とわたしは思っている)クラウドとかー あずま
06/03[10:33]天使さまとかー あずま
06/03[10:33]あーうー あずま
06/03[rank]閉じ込められた天使(耽美系同人タイトル)
06/03[11:13]うむむう。LivePictureがどこにも売ってない あずま
06/03[11:14]Photoshopに対抗できそうな唯一のソフトなのに あずま
06/03[11:16]ウェーブレット変換した絵を保持するというイカしたツールだったのに。 あずま
06/03[11:17]まあいいや。なくても。 あずま
06/03[12:06]あ〜うめぇ。(謎) CK
06/03[12:10]トヨタのキャミィのCM。赤ちゃんがなぜ踊っている!? CK
06/03[12:11]夢に出てきたぞ(謎) CK
06/03[12:14]今日の一言「これから実験」 6月の花嫁
06/03[12:20]今日の一言「ここがヘンだよ日本人はおもろい(^^)」 CK
06/03[12:28]いすゞジェミニみたいなCMはできないのかなあ^^;; CK
06/03*12:39*夏コミ申し込んだ人は当落結果をチェックしよう 6月の花嫁
06/03[12:41]夏コミ<同人誌を書くほどひまナシ^^;; だいち造った経験もない^^;; CK
06/03[12:48]皆最初は初めてなのです…… 6月の花嫁
06/03[12:51]詳しくはここ→http://www.comiket.co.jp/info-c/ 6月の花嫁
06/03[13:50]1つめの実験終了〜これから2つめの準備に入ります。 6月の花嫁
06/03[14:24]皆最初は初めてなのです<針の城でそうやって説得されましたか(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/03[14:34]はい〜 6月の花嫁
06/03[16:48]実験終了。今日は早く帰ります。では。 6月の花嫁
06/03[17:11]_-) ろんろん少佐β
06/03[17:16]_-) 一介のキサキチ
06/03[rank]仕事は定時に一定の量に達した時に更新されます
06/03[17:19]引っ越しの疲労がまだ残っている‥。 ろんろん少佐β
06/03[17:19]JavaにポインタがなかったのでてっきりC++にもないと思っていたのだが‥ やっぱりあったのね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[17:19]そして悲劇は繰り返される‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[17:28]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990603/ent/15000000_fujient010.html<存在しません(笑) CK
06/03[17:31]れあ〜る系HPが殆どつぶれてしまった‥。北海道での逮捕が原因だろうなぁ‥。 ろんろん少佐β
06/03[17:32]HPがあったとしても某Zは存在しません^^;;(C)こうたつさん CK
06/03[17:34]某Z?? ろんろん少佐β
06/03[17:39]メディア露出がめちゃ少ないZ○RDのことです。 CK
06/03[17:39]割れz? 一介のキサキチ
06/03[17:44]あはは。見当違いのことを言ってもうた。何処を見ればわかります?#仕事中なんで後から見ようかと… 一介のキサキチ
06/03[17:46]こうたつ氏のページに時々「某Zは実在しない」と書いてあります^^;; CK
06/03[17:46]北海道での逮捕<MP3の件が名古屋で、WAREZの件が北海道でしたっけ? 一介のキサキチ
06/03[17:47]ところで、"れあ〜る"って、何? 一介のキサキチ
06/03[17:51]こうたつ氏<了解 一介のキサキチ
06/03[17:51]多分ギャグだとは思いますけど^^;; CK
06/03[17:53]場所は私見のことですよん^^;; CK
06/03[17:56]暑い(-_-;;;; 娘々
06/03[17:57]どろどろどろどろ(−_−) 娘々
06/03[17:57])).. 娘々
06/03[17:57]解けちゃった?^^;; CK
06/03[18:06]mp3が北海道だったんぢゃなかったっけ。warezはどこだろう?^^;; ろんろん少佐β
06/03[18:07]あらら、娘々だ〜りん、解けちゃって‥。新ろんろん城に遊びにいらっしゃい。「遊んで」あげるから(-_-;; ろんろん少佐β
06/03[18:07]れあ〜るはですね‥ realです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[rank]たれ娘々
06/03(18:17)梅雨いりしたらしいしね…今日は蒸しあつかったよ(-_-; Sian♪
06/03[18:21]東京入梅だったのですか^^;;>Sian♪さん CK
06/03[18:21]梅雨<東京もですか? 一介のキサキチ
06/03(18:22)http://www.asahi.com/0603/news/national03017.html ということらしいです Sian♪
06/03[18:26]後は、東北と北陸だけですか 一介のキサキチ
06/03[18:26]梅雨入りが早かったのなら、梅雨明けも早いと良いんですけどね 一介のキサキチ
06/03[18:27]じめじめはいやや〜(-_-;; CK
06/03[rank]【嫌梅雨】梅雨前線だったものが、いつの間にか秋雨前線になっている
06/03[18:33]今日、福島県営あづま球場で試合(C×S)が行われています^^;; CK
06/03[rank]ポコスカウォーズ(ベイの被本塁打の多い試合)
06/03[rank]隆or戸叶の投げる試合の別名、花火大会にスマッシュ!
06/03[18:50]http://www.asahi.com/0603/news/national03019.html<バレてやんの‥ 馬鹿(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[18:58]早くも4点先取(^^)o CK
06/03[19:37]いつなり>夏込み こうたつ
06/03[19:44]ろんろん城なんかに行かないで、おおかみ城においでおいで。(笑) おおかみ
06/03[20:24]ろんろん城はさっき〜宅から電車で2駅と交通の便がいいですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[20:35]ろんろん城<数日前まで針の城の屋根裏にあったんですけどね(を 一介のキサキチ
06/03[20:35]認知問題で夜逃げしました(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[20:55]http://www.mozilla.org/projects/seamonkey/release-notes/index.html<きら〜ん(-_☆) ろんろん少佐β
06/03[20:59]安定感が増したらしいが‥ やっとブラウザのβ版戦争が一段落した今、わざわざβ版を入れたいとも思わない^^;; ろんろん少佐β
06/03[21:00]軽くなってるといいけど。l ろんろん少佐β
06/03[21:01]一応軽くなっているとは聞いているが‥ 誰か人柱にご協力を(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/03[21:50]久しぶりにCD借りた 娘々
06/03[21:50]そして何故か古いものを・・・ 娘々
06/03[21:51]何故だ(-_-;; 『大』を借りようとしたのに何故ベストがあるんだ(-_-;;; 娘々
06/03[21:52]『子供らに花束を』が訊きたくなっただけなんだけどね。 娘々
06/03[21:53]友達から借りて中学生の時聴きまくったなぁ・・・テープの方はべろべろになっちゃってるよ・・・ 娘々
06/03[22:16]同じ曲を「大学生」の時に聴きまくった人、手をあげなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[22:17]はぁん、ぴちぴちしてるっ(*^^*) ろんろん少佐β
06/03[22:17]ろんろん城はどこですか?(-_-;;; 娘々
06/03[22:18]髭も剃ってしまったわさ^^;; ろんろん少佐β
06/03[22:18]旧ろんろん城跡地から6ブロックほどB大よりです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[22:19]わからんって (-_-;;; 娘々
06/03[22:21]若いときに聴いた曲バッカリだから歌詞おぼえてるなぁ・・・ブック見ないでも殆ど歌えるわ 娘々
06/03[22:21]正確に説明してるぢゃないですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[22:21]若い時ねぇ‥ あんたが若くなかったらあたしの立場はどうなるんだわさ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/03[22:22]思い込んだら♪三十路の道を♪ の兄上殿はどうなるんですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[22:22]脳が生きてた時期って事ね>若い 娘々
06/03[22:23]に〜には昔からおっさんですからいまさら30だなんだとさわがなくてもいいです(-_-;;; 娘々
06/03[22:23]高校時代でも脳は生きていなかったという噂を耳にしましたが?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/03[22:24]高校時代は筋肉のみで生きてました(-_-;;;; 娘々
06/03[22:25]聴いたのは中学生だってばさ〜生きてたってばさぁ〜>脳 娘々
06/03[22:25]冗談はさておき、確かに高校くらいまでだと記憶力がケタ違いだよね‥。 ろんろん少佐β
06/03[22:25]復活の呪文とか覚えて余計にメモリを使ってしまったのが悔やまれる試験前(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[22:27]メモリ<お経とか入ってた (-_-;;; 娘々
06/03[22:28]なんみょうほうれんげきょう、はんにゃはらみたじ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
06/03[22:29]今脳なんて殆ど使ってないかも 娘々
06/03[22:29]般若心経は基本 娘々
06/03[22:29]聖和に入れば良かったか?(-_-;;;; 娘々
06/03[22:30]基本ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/03[22:31]危ない宗教団体に入って破壊活動するとかも手ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[22:31]朝のおつとめは基本です。 娘々
06/03[22:32]色即是空‥ いい言葉だ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[22:32]宗教団体<めんどそうなのでいやです (-_-; 娘々
06/03[22:32](-_-;;;;;; 娘々
06/03[22:33]え? 朝のお勤め違いですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/03[22:34]さて、それでは授業があるので行ってまいります。 ろんろん少佐β
06/03[22:34]ご奉仕ではないですよ(-_-;;;; 娘々
06/03[22:34]行ってらっしゃい。夕飯までには帰ってくるのよ。 娘々
06/03[22:34]^)/~~ ろんろん少佐β
06/03[22:36]-) かをす
06/03[22:37]こんばんはです>かをすさん 娘々
06/03[22:37][07:34]暖かかったですか・・・ははぁ かをす
06/03[22:37]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
06/03[22:38]ははぁ<つっこみますなぁ (-_-;; 娘々
06/03[22:38][09:39]こどもの光「キテレツ大百科」ってもともとこれの連載だったんだそうで かをす
06/03[22:39]つっこみ<ちょっと気になっただけです。ちょっと・・・('^^;;; かをす
06/03[22:40]関西も今日から梅雨入り。蒸し暑いのなんのってもう かをす
06/03[22:41]かなりぬくかったですよ。抱き枕より欲しいね。人間湯たんぽ的(失礼&爆) 娘々
06/03[22:41]あづい・・・(-_-;;;;) View★
06/03[22:41]梅雨<こっちは午後から快晴でした。あちぃのなんのって・・・ 娘々
06/03[22:42]こんばんは>暖かい方 かをす
06/03[22:43]関東も梅雨に入っちゃったし(^^;;) View★
06/03[22:43]こんばんはでしぃ〜>先輩 娘々
06/03[22:43]あー訊こうと思ってたんですけど『あんべぇわるい』って岩手か北海道で言います?>先輩 娘々
06/03[22:44]ぬくかった<平熱はそんなに高い方じゃないけど・・・(^^;;;) View★
06/03[22:45]『あんべぇわるい』<使ってはいないと思う・・・(^^;) View★
06/03[22:45]高い方<寝相がよさげだったのでお布団が暖まってたのでせう 娘々
06/03[22:45]そっか。んじゃこの辺だけか。 娘々
06/03[22:46][12:10]トヨタのちなみにあれはダイハツ・テリオスのOEMです(^^;;;) View★
06/03[22:46]寝相がよさげ<そんなにいい方ではないと思うけど・・・(^^;;;) View★
06/03[22:47]車にもOEMってあるんですか・・・ かをす
06/03[22:47]寝起きは悪げだったけどね。 娘々
06/03[22:49]抱き枕より欲しいですか・・・ かをす
06/03[22:49]OEM<ありますね。たとえばマツダ・ボンゴを日産で「バネット」として売ってたりとか。 View★
06/03[22:50]抱き枕はぬくくないからねぇ 娘々
06/03[22:50]寝起きは悪げ<かもしれない(^^;;;) View★
06/03[22:51]同じ車でもトヨタや日産のチャネルを通した方が売れるって事かなぁ・・・ かをす
06/03[22:51]悪げ<かも<一回「おはようございます」っていったら無視されました(-_-;; 娘々
06/03[22:52]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Cami/index.html<キャミ View★
06/03[22:53]いとこのおっさんマツダ車は買うなと言う命令が出てるのだが「バネット」はどうなんだろう・・・ 娘々
06/03[22:53]http://www.daihatsu.co.jp/cata/terios/top.htm<こっちがテリオス View★
06/03[22:54]無視されました<あらら、ごめんね(^^;;;;) View★
06/03[22:55]バネット<どう見てもマツダ車です(笑) View★
06/03[22:55]スクリーンセイバーってどんなんだろう・・・・>キャミ 娘々
06/03[22:56]http://www.daihatsu.co.jp/cata/kitty_move/top.htm<ダイハツも懲りないなぁ(^^;;;;) View★
06/03[22:56]ほんとよく似てますねぇ・・・ かをす
06/03[22:56]あ、「から」がぬけてる>いとこのおっさん 娘々
06/03[22:58]MOVEぅ〜(-_-;; 娘々
06/03[22:58]懲りない<それだけ売れてるんですかねぇ('^^; かをす
06/03[22:59]ギャル車でキティかい(-_-;;;; 娘々
06/03[23:01]まぁ、ミラのキティバージョンよりは少しマシかも(^^;;) View★
06/03[rank]抱き枕出張サービス(衣装はオプションにより選択できます)
06/03[23:01]オプションがニクイ(-_-;;; 娘々
06/03[23:01]ミラ<ピンクなやつね。 娘々
06/03[23:01]日産のページにバネットが載ってない(^^;;;) View★
06/03[23:02]あ、それおねがいします。服装はぶかぶかパジャマで(-_-;;;;>[rank] 娘々
06/03[23:02]どこを怪我したの?大丈夫?>娘々さん かをす
06/03[rank]「どこを怪我したの」を「何処を汚したの」と変換する馬鹿辞書
06/03[23:03]ヒーターコントロールに病気のキティちゃんと酔っぱらいのキティちゃんが見えるのは僕だけか?(^^;;;) View★
06/03[23:04]怪我<手です。つーか指。 娘々
06/03[23:05]病気の<そう見えなくもないけど(^^;;; 娘々
06/03[23:05]指<基盤の端で切ったとか? かをす
06/03[23:05]汚れですか。私は(-_-;;;;>[rank] 娘々
06/03[23:05]ぶかぶかパジャマ<は今持ってないなぁ(笑) View★
06/03[23:06]汚れ<辞書のせいです辞書のっ('^^;; かをす
06/03[23:07]基盤ではなく定規でずばっと切りました 娘々
06/03[23:07]娘々さんは汚れてなんかいないでしょ? かをす
06/03[23:07]指<あらら、大丈夫かい? View★
06/03[23:08]定規で<金属製のやつですか?痛そう・・・(;o;) かをす
06/03[23:08]定規<おいらも小さい頃よくやったけど(^^;;;) View★
06/03[rank]抱き枕出張サービス(種族はオプションにより選択できます)
06/03[23:08]金属製<そうそれ。 娘々
06/03[23:08]http://lineup.mazda.co.jp/RV/BONGO-V/index.html<ボンゴは見つかった(^^;;) View★
06/03[23:09]金属製<ウチの工場でもよく見かけるなぁ・・・(^^;;;) View★
06/03[23:11]「ボンゴ」の前に付いてるマツダマークが日産マークになっているのが「バネット」と思って下さい(^^;;) View★
06/03[23:12]痛いの痛いの飛んでけ〜 View★
06/03[23:13]#坂本龍一の『オペラ』に切替・・・ 娘々
06/03[23:13]ホイミの呪文を娘々さんに・・・ かをす
06/03[23:14](/o;)とんでいけぇ〜 娘々
06/03[23:16]スモールライトと連動するのですか>専用メーター かをす
06/03[23:16]ドラえもんの方を思い浮かべてしまった(笑) かをす
06/03[23:17]飛んでいった?(笑) View★
06/03[rank]イタくて飛んで逝け
06/03[23:17]キティちゃんムーブの方ね('^^; かをす
06/03[23:19]7割ぐらい飛んでいきました。 娘々
06/03[rank]サンリオキャラの大人向けの薄くて高い本はありますか
06/03[23:19]スモールライト<ライトよりは小さい奴です(笑) View★
06/03[23:20]7割ぐらい<良かった。(笑) View★
06/03[23:20]ホイミは効きましたか? かをす
06/03[rank]とりあえずマホイミをかけてみる
06/03[23:22]ホイミも効きました〜 (^^) 娘々
06/03[23:23]そいえばこっちも岡崎で焼けた腕がむけつつある(^^;;;) View★
06/03[23:23]効いた<よかったよかった(^^) かをす
06/03[23:24]腕<私も週末のドライブの時ので車焼けしました。 娘々
06/03[23:25]ひと皮むけましたか かをす
06/03[23:27]車焼け<あらら、そっちも大丈夫? View★
06/03[23:28]ひと皮<ですね(笑) View★
06/03[23:28]大丈夫<見た目がちょっとね 娘々
06/03[rank]スモールライトに比べるとビッグライトの存在感は薄い
06/03[23:30]大丈夫<見た目<焼きすぎには気をつけないと(^^;;;) View★
06/03[23:32]助手席にのってれば変わるかなぁ? 娘々
06/03[23:33]助手席<反対側が焼けるかも・・・ かをす
06/03[23:33]助手席に<ハンドル持たない分焼けにくいかも(^^;) View★
06/03[23:35]ハンドル<なるほどね('^^; かをす
06/03[23:35]ずっと腕おろしてたし(^^;;) View★
06/03[23:36]焼けにくい<そうかもね。 娘々
06/03[23:36]まぁ、腕を窓枠にのせていればそれなりに焼けますが(^^;;;) View★
06/03[23:37]窓枠に<私は突然窓しめるから危ないかも(^^;; 娘々
06/03[23:38]そいえば、おいらのカロゴンはUVカットガラスになってるからすこしは焼けにくいな・・・(^^;;;) View★
06/03[rank]あなたが落とした抱き枕はこちらの服を着た絵ですか?それともこの裸の絵の枕ですか?
06/03[23:38]電車にあるような熱線吸収ガラスってないんですか? かをす
06/03[23:39]突然窓しめる<そういえば・・(^^;;;) View★
06/03[23:40]熱線吸収ガラス<自分のカロゴンの後ろ側がそんな感じです(^^;) View★
06/03[23:40]あぁ、あるんですね、やはり かをす
06/03[23:40]絵じゃいやです(-_-;;>[rank] 娘々
06/03[23:42]熱源入り抱き枕ってないのかなぁ。電気毛布みたいな かをす
06/03[23:43]熱源<人肌がいいです 娘々
06/03[23:44]絵じゃ<んじゃ8000円の枕には興味がないと(^^;;) View★
06/03[23:44]人肌ってやっぱりいいのかぁ。私は知らないからなぁ('^^; かをす
06/03[23:46]人肌<恋しくなるときはありますね(^^;;;) View★
06/03[23:47]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/corogon/990117_4.jpg<ちょっと見にくいですが後ドアから後ろ側が黒くなってます(^^;) View★
06/03[23:54]時間が止まった(笑) View★
06/03[23:54]人肌・・・ 娘々
06/03[23:55]もしや二人ともキーボードを枕に??(^^;;) View★
06/03[23:55]と思ったら起きてたのね(^^;;;) View★
06/03[23:56]キーボードを枕<いやちょっと作業を('^^; かをす
06/03[23:56]おきてますぅ 娘々
06/03[23:57]あれを更新してました。もう公開しようかと>娘々さん かをす
06/03[23:58]寒くなってきた(-_-;;; 娘々
06/03[rank]キーボードを抱いて寝る
06/03[23:59]公開<お待ちしてます(^^) View★
06/03[rank]キーボードで絵(CG)を召喚、寝る
06/04[00:00]あ、View★さんもご存じでしたか かをす
06/04[00:04]あ、View★さんもごぞんじでしたか かをす
06/04[00:04]ご存じ<いや、ログで作りつつあることは知っていたので・・・(^^;;;) View★
06/04[00:04]う。二重投稿・・・(-_-;; かをす
06/04[00:05]もしかして見つけてました?('^^; かをす
06/04[00:06]いや、とりあえず見つけてはいないですが・・・(^^;;) View★
06/04[00:08]もう公開しても大丈夫そうだし。公開しちゃいましょうか かをす
06/04[00:08]あずまさんに見つかっちゃったのですよ('^^;; かをす
06/04[00:11]見つかっちゃいましたか・・・(^^;;) View★
06/04[rank]インターネットかくれんぼ
06/04[00:13] リンク→ つまらないものですが。 かをす
06/04[00:14]あぁ。ついに公開しちゃった・・・('^^; かをす
06/04[00:14]今見てます〜 View★
06/04[rank]いまインターネットで肩たたき券っが当たる
06/04[rank]いまインターネットを買うとハワイ旅行が当たる
06/04[00:17]なかなかおもしろいじゃないですか(^^) View★
06/04[rank]私見もいいけど日記もね(謎)
06/04[00:17]ありがとうございます(^^) かをす
06/04[00:19]実を言うと、転送の仕方が最近まで分からなかったと(笑) かをす
06/04[00:20]次の更新時に追加だな(-_☆) View★
06/04[rank]次元もいいけど五右衛門もね(謎)
06/04[rank]討論:ふじこちゅわんはヒロインか?そうでないか?
06/04[00:22]というわけでそろそろ寝ます〜 View★
06/04[00:22]追加<どうもです('^^; かをす
06/04[00:23]おやすみなさい>View★さん かをす
06/04[00:23]あぁ。緊張するなぁ。なんか かをす
06/04[00:23]それでは私も失礼します・・・ かをす
06/04[00:24]おやすみなさ〜い>先輩 娘々
06/04[00:24]おやすみ〜(^^)/~~ View★
06/04[00:25]おやすみなさいでし>かをすさん 娘々
06/04[00:25]あ、新たな歴史がまた1ページ(-_-; 爆発を伴うヒネモスや捕獲(仮)
06/04[00:26]おやすみなさいでし>おやすみなさいのしと 爆発を伴うヒネモスや捕獲(仮)
06/04[00:27]私も毛布にくるまって寝ます 娘々
06/04[00:28]ほほほいほい 爆発を伴うヒネモスや捕獲(仮)
06/04[00:29]最近は寒かったり暑かったり。私も毛布を召喚しました(-_-; 爆発を伴うヒネモスや捕獲(仮)
06/04[00:31]私見を読めるってすばらしい… 爆発を伴うヒネモスや捕獲(仮)
06/04[00:32]私見を書けることもすばらしい…(-_-;(をぃ) 爆発を伴うヒネモスや捕獲(仮)
06/04[rank]対教師用の罠として入り口にDDRを置き入ってきたときにゲームスタートするように仕掛けておく
06/04[rank]対教師用の罠として入り口にUFOキャッチャーを置きアーム移動ボタンの上に重しを置いて(略)
06/04[rank]対教師用の罠として入り口にR360を(略)
06/04[rank]対教師用の罠として入り口を○のハリボテで覆い後ろには泥沼(正解は×の教室後ろ側の入り口)
06/04[rank]対教師用の罠として入り口をシャッフルしてどれが本当の入り口か?
06/04[03:25]http://www.ne.jp/asahi/kyouhei/osaka/<わ、笑ってはいけない(-_-; 爆発を伴うヒネモスや捕獲(仮)
06/04[03:56]カウンター増やす為の囮ページかな‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[03:57]顔写真乗せてもいいのは美形だけなんだよ‥ そうぢゃないと逆効果だぜ、少年(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/04[04:11]某所で寝るとか宣言しておきながら、ここを過去ってみたりみなかったり。 Yasu.F
06/04[04:12](ぼそ)WAaEZって何だろう…読めんし…。 Yasu.F
06/04[04:14]まあそういうわけで、N+I '99とあといろいろから帰還しました。 Yasu.F
06/04[04:15]展示会はおもしろくなかったねぇ。なんか。新鮮味が無いし。 Yasu.F
06/04[04:16]_-) ろんろん少佐β
06/04[04:16]点字会ですか‥ ちと読むのは辛いですな(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
06/04[04:17]そういやM$のブースは素通りしちゃって、新しいMediaPlayerだかなんだかは確認しなかったなぁ。 Yasu.F
06/04[04:19]まあ、プレゼンテーションを立ち聴きしてて、5秒でアホなのが分かったので、展示内容もそんなもんだという判断が自動的に働いただけですがね:p Yasu.F
06/04[04:20]点字<昔読み方を教わったような気がするけど、もう忘れちゃったなぁ。 Yasu.F
06/04[04:20]最近はMSのニュースは話半分ってレベルでも信じなくなったなぁ、ヲレも‥。 ろんろん少佐β
06/04[04:21]今にして思えば、もうちょっとconferenceのほうに時間を割いておけばよかったかなと。 Yasu.F
06/04[04:22]いや、本当とか嘘とかいうような段階ぢゃなくて、しゃべってる内容そのものがアホっぽかったんですよね。レベルが。 Yasu.F
06/04[04:23]まあいつものことだから大して気にはなりませんが。 Yasu.F
06/04[04:23]MSの新しいフォーマットとやらは‥ MSの現状を見ると実際に開発能力があるとは思えないから、どこかの会社か個人から買い取ったんでしょう‥。 ろんろん少佐β
06/04[04:24]それもいつものことでしょう。M$が出してくるいい技術ってのは、大抵どこかからのパクり。 Yasu.F
06/04[04:25]# そういえば今回は、下逸君がMP3をなじるというイベントは発生したっけ? :) Yasu.F
06/04[04:26]ああ、ちなみになんにも調べてないので(調べる気がいまのところ起こらないので)、ほんとうにいい技術なのかどうかは知りませんよ。 Yasu.F
06/04[04:27]最近ZDNN-JもCNET-JもWatchもまぢめに読んでないし…。 Yasu.F
06/04[04:27]どうなんだろう?^^;; ろんろん少佐β
06/04[04:30]まあ、それそのものがいい技術かどうかってことより、これ以上(closedな)独自規格を増やすのだけは勘弁願いたいって感じですけどね。 Yasu.F
06/04[04:31]ある程度openな規格にしてくれるのなら文句はありませんが、M$はねぇ。 Yasu.F
06/04[04:34]http://www.zdnet.co.jp/news/9906/03/state.html<おおっ、ワシントン州がかなりいい‥。 でも、あんまり住みたくないかなぁ‥。 ろんろん少佐β
06/04[04:35]MSとOpenは対極にある2つの単語です‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[04:35]# 例のBOFの報告書を探索中…。 Yasu.F
06/04[04:36]# あ、報告書ではないか。 Yasu.F
06/04[04:37]8万ドル年間で稼げたら言う事ないねぇ‥。 ろんろん少佐β
06/04[04:42]MSって給料いいのかな‥。稼げるうちに稼いでおかないと、将来どうなるかわからんからなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[04:58]ああ。すみません。メールを読み耽ってました。 Yasu.F
06/04[rank]統一地方選挙【今年の春の都道府県又は市長村の首長選挙及び議員選挙に立候補した人は当落結果を報告しよう】
06/04[07:21]毛布あったかい・・・出たくないよぉ 娘々
06/04[rank]極右漫画家の小林よしのり氏は以前「行け!稲中卓球部」に対抗して「ヤングマガジン」にギャグ漫画を連載していたがすぐに打ち切られたことをお子様に教えてあげて下さい。
06/04[08:53]ぶかぶかパジャマですか あずま
06/04[08:54]会社の寮で着てます。あははー あずま
06/04[08:54]あとふあふあのスリッパも欲しいかなあ あずま
06/04[08:58]で。 あずま
06/04[08:59]あたくし、いまも私見も日記も書いてるのですがいつ外へ出て行くやら。 あずま
06/04[rank]対生徒用の罠として「もう一人の遊戯くん」を用意する。
06/04[rank]関西地区でIDOに加入している方大募集!!
06/04[rank]関東地区で関西セルラーに加入している方大募集!!
06/04[rank]九州地区でJ−PHONEに加入している方大募集!!
06/04[10:19]はろ〜>職人さん CK
06/04[rank]極右漫画家の小林よしのり氏はいい加減に目を覚まして欲しい!!
06/04[rank]小林よしのりはテレビから干されていることをお子様に教えてあげてください。
06/04[12:08]OEMですか…>キャミィ CK
06/04[12:10]今度キャミィのCMの赤子の手をひねってみるとしますか^^;; CK
06/04[12:11]昨日常磐線が止まって営団千代田線がめっちゃ込んでいた。^^;; CK
06/04[12:16]http://rena.virtualave.net/cgi-bin/memories/nami.cgi ルルイエ
06/04[12:17]なかなか、おもしろそうである… ルルイエ
06/04[rank]♪めぐめぐのような髪君のルックス あしたの幸せつかめよ ソフィアその手で〜
06/04[rank]♪スーパーぴんく大きなリボン 甘いパフェおごるよロリィ僕のMVPだ!
06/04[12:24]げおだとFTP使わずにあっぷできますぞ ルルイエ
06/04[rank]♪一緒に行こう美術館両手はノースリーブ 魅力的なつり目が僕の胸をこがす(レズリー)
06/04[rank]♪カモンハンナヴィクトリー ハッスルハンナゴーゴーゴー
06/04[rank]♪白いお肌に魅力的な眼鏡 「先生」と呼んでよお願いセーラ
06/04[rank]♪とびだせ高飛車パワー笑えリンダ自由に あごに手の甲つけてオーホホホホホー
06/04[rank]♪山道軽く 草原軽く 馬車で駆ければもう 目的地だ〜(ジーン)
06/04[rank]♪ドルファン王国の王女様 アイスを買うよ フラワーハリケーン プリシラ僕のプリンセス〜
06/04[rank]♪笑ってよ フリーターの申し子キャロル 笑えキャハハと声高く 盛り上げろ〜
06/04[rank]♪患者さんたちが 見つめているぞ〜 今日も大変 テディーはナース〜
06/04[12:39]これで10名ですか^^;; CK
06/04[12:47]ネタ切れ^^;; CK
06/04[rank]短命ガンダム
06/04[13:22]あ、問題を作れるのか。いいなあ あずま
06/04[13:43]ビューわかしおが事故ったらしい(;_;) View%会社モード
06/04[rank]キリン淡麗ガンダム
06/04[rank]テディボーイブルースリー
06/04[14:45]ふーふーふー あずま
06/04[14:46]きょうはー あずま
06/04[14:46]コレクター・ユイの観れる金曜日なのさー あずま
06/04[rank]コレクター・浅香唯
06/04[rank]コレクター・興津由比
06/04[14:50]うーふーふー あずま
06/04[14:50]これからは日曜日に「おジャ魔女どれみ」も観れるのさー あずま
06/04[rank]なんちゅーか、うぉんちゅーか
06/04[15:09]あ〜、来週は某茄子でわないかっ すけあくろ〜
06/04[15:13]http://www.sfc.wide.ad.jp/~noburin/rai.html<らいぢんお〜(-_-;; CK
06/04[15:14]ぼうなす<うちはまだ^^;; CK
06/04[15:17]おほほほ。 あずま
06/04[15:18]2ヵ月しか会社にいないからほんのちょびっとだけど。 あずま
06/04[15:18]棒茄子をくれるはづ。 あずま
06/04[15:23]らいぢんお〜買います(嘘) CK
06/04[15:33]を、DCのそうるきゃりばーは8/5ですか(-_☆) すけあくろ〜
06/04[rank]コレクター・鳴沢唯(再)
06/04[15:40]某茄子<うちは再来週でし(^^;) View%会社モード
06/04[15:44]こっちには住友銀行がないのですぐに出さないんですけどね あずま
06/04[15:50]そして仕事中に読むかをすさんのとこ。 あずま
06/04[15:52]あっはっは。メルヘンヴェールのくだりがいいなあ。 あずま
06/04[15:56]い、いかんいかん。ここに書いてはネタばれになってしまう あずま
06/04[rank]コレクター・河川唯
06/04[16:01]さあきみわ仕事中に笑える誤変換のぱげを読むことができるかっ(-_-; すけあくろ〜
06/04[16:02]でも何度見ても面白い出だしだなあ あずま
06/04[16:03]ご、誤変換には弱いですっ あずま
06/04[16:05]誤変換より昔ながらの誤植に弱いかなあ。 あずま
06/04[rank]奉賛団子
06/04[16:27]いまそっち方面のぱげを読んでます あずま
06/04[16:47]http://www.stat.t.u-tokyo.ac.jp/~mitsuya/gohenkan/shishoku.html<ちと古いですが、これはいいですね。 あずま
06/04[16:52]もはや古典といいますか。 あずま
06/04[16:54]今日の一言「明日はゼミの後Я大主催のセミナーに参加予定」 6月の花嫁
06/04[16:55]ただキャンパスが違うのよ〜 6月の花嫁
06/04[16:59]僕も大学主催のセミナーによく出てました^^;; CK
06/04[17:00]うむむ。なかなかお忙しそうで あずま
06/04(17:00)しばらく前に見つけて、三ツ矢さんと同じ学科としってちょっとびっくり Sian♪
06/04[17:01]三ツ矢さん<懐かしいなぁ(^^) 6月の花嫁
06/04[17:03]#まだ三ツ矢さんの後援会ページあるのね(^^;) 6月の花嫁
06/04[17:03] リンク→ ちなみに僕の私見はここです^^;; CK
06/04(17:04)ああ、変更されてましたか。一発メールくださればすぐなおしたんですが Sian♪
06/04[17:04]私見リンクが大学の方になってますけど下が正しいです^^;; CK
06/04[17:05]一発メール<忘れていました。失礼しましたm(__)m CK
06/04[17:06](標準モジュールで躓いて罠^^;;) CK
06/04[17:17]では帰って唯さんを。 あずま
06/04[17:23]こんにちは。明日は遂に『旗の台』へ上陸(ぉぃ)します。投稿人の野望、また1つ成就… りすたー
06/04[17:25]昨日は夜勤のバイト、今晩は「ながら」で車中泊、明日は「徹カラ」、日曜は朝イチで大阪に戻って別のOFF・・・ りすたー
06/04[17:26]旗の台でございますか。 CK
06/04[17:26])))...ワタシの人生、ぜったい狂ってる〜ぅ。 りすたー
06/04[17:27]行ってしまわれたか(-_-;; CK
06/04[17:27]-)! ええ、旗の台でございます。他にも鶴見線とか池上線とか目蒲線とか大井町線とかにも試し乗りの予定を。 りすたー
06/04[17:29]営団千代田線に乗ってみるのも吉かも。人多いけど^^;; CK
06/04[17:29]特にネタもないので、ココでの私の居場所は・・・ りすたー
06/04[17:30]千代田線<前向きに検討しときます。m(_ _)m りすたー
06/04[17:30]にゅぅ(−_−) 娘々
06/04[17:31]幹てつやでカラオケですか(-_-;; CK
06/04[17:32]思い出した?>ダーリン 6月の花嫁
06/04[17:33]ええ。キーボードは弾けませんが、夜な夜なタンバリンをガシャガシャいわせてると思います。(-_-;;; りすたー
06/04[17:34]ついに旗の台襲撃ですか・・・(^^;;;) View%会社モード
06/04[17:34]脳みそ溶けてるんで思い出せません(゜゜) 娘々
06/04[17:34]New(−_−) View%会社モード
06/04[17:37]愛機のEOS10持参で、駅周辺の写真撮らせてもらいます。(ぉ #いやホントに… りすたー
06/04[17:37]溶けてる<んじゃ冷やして再凍結しましょう(笑) View%会社モード
06/04[17:38]カメラ持ってない…ヨドバシで買おうかな^^;; CK
06/04[17:39]カメラ<セガのデジオと1980円のよくわかんないカメラ(^^;;;) View%会社モード
06/04[17:39]いよいよ溶けるように暑い夏がやってきますなぁ りすたー
06/04[17:39]今年も。 りすたー
06/04[17:40]私の溶けた脳みそにはリイクニのテーマしか入ってない・・・ 娘々
06/04[17:41]♪新宿西口駅の前〜ってCMでやってるけど上野のほうによく行く^^;; CK
06/04[17:41]駅周辺の写真<ぜんぜんOKです。(笑) View%会社モード
06/04[17:41]暑い夏がくる〜(-_-;; CK
06/04[rank]UGとは地下鉄マニアのページのことですか?(再)
06/04[17:42]暑いのは嫌いじゃないけど湿度が高いのはいやだ(-_-;;; 娘々
06/04[17:43]寒いよりは暑い方がいいなぁ… 6月の花嫁
06/04[17:44]))...... では再び仕事・・・ View%会社モード
06/04[17:44]リゲインのテーマでしか?(違) りすたー
06/04[17:44]寒いのは嫌いじゃないけど苦手。つーか暖かいところを探してさまよってしまう(-_-;; 娘々
06/04[17:45]ガンバです〜>先輩 娘々
06/04[17:45]リイクニ<オネアミスの翼のです。坂本龍一の。 娘々
06/04[17:50]今日はYB-Gだ。 CK
06/04[17:52]王立宇宙軍〜♪ 6月の花嫁
06/04[17:54]王立宇宙軍<知ってる^^;; あれは面白かった。 CK
06/04[17:56])))...今度こそ降ります。よい週末を。カビには注意しませう。 りすたー
06/04[17:57]さようならです〜>りすたーさん 娘々
06/04[17:57]#MD編集中 娘々
06/04[17:57]また〜>リスターさん CK
06/04(17:59)リイクニ=ノンデライコ…だったっけ、なんか妙な名前だったという印象がのこってる(^^;;; Sian♪
06/04[rank]リイクニ(声:森本レオ)
06/04[18:00]昨日のライジンオー2話は面白かった。いかすぜ武田長官^^;; CK
06/04(18:00)子供らに花束をって年寄にはゆりかごおくっちゃう歌でしょうか…? Sian♪
06/04[18:01]曲は覚えていない^^;; CK
06/04[18:03]ライジンオー見なさい(-_-;; あの純粋だったころに戻れますよ(-_-;;(ぉ CK
06/04[18:04]子供ら<そういうBOOMの歌なら知っていますが^^;; CK
06/04(18:06)いや娘々さんが言っていたのでその歌なのかな、と Sian♪
06/04[18:06]ライジンオー<歌が思い出せん…… 6月の花嫁
06/04[18:07]そうですか^^;;;;; CK
06/04[18:08]子供ら<そうですぅ〜 娘々
06/04[18:09]THE BOOMのアルバムを聴いたのはあれば最初だったなぁと 娘々
06/04(18:09)をー Sian♪
06/04[rank]語り部「それにしても駒田のゲッツーの多さは何とかならぬのか」
06/04[18:10]ライジンオーは歌えると思います。たしか小学生だったから脳も生きてたでしょう。 娘々
06/04(18:10)夜道ではまったという知り合いがいます…いやいい歌だけど Sian♪
06/04[18:11]そのあとガンバルガー、ゴーザウラーと続いたけどアニメはまだ見たことない^^;; CK
06/04[18:13]全部見ているんだケドな…… 6月の花嫁
06/04[18:15]千葉テレビの再放送が好評ならエルドラン4作目もあるかもしれませぬ(ぉ CK
06/04[18:16]MDに曲名はいりきらない(;O;) 娘々
06/04[18:21]MD<タイムオーバーですか^^;; CK
06/04[18:22]MDに曲名<僕のは英文字で80字だったかな・・・ View%会社モード
06/04[18:23]『MERRY CHRISTMAS Mr.LAWRENCE』・・・・こんなに入るかーっっ 娘々
06/04[18:23]う、長い曲名だ^^;; CK
06/04[18:24]80<そんなに入らないです。18文字くらいだったかな? 娘々
06/04[18:24]はふぅ 英字打ったらめまいが・・・(-_-;;;;; 娘々
06/04[18:25]あ、ちなみに僕のはミニコンポです(^^;) View%会社モード
06/04[18:25]ただ、カタカナは入りますが漢字は入りません(^^;;;) View%会社モード
06/04[18:26]ミニコンポ<儂のもです(-_-;; 娘々
06/04[18:26]めまいが<あらら・・・(^^;;) View%会社モード
06/04[18:26]漢字・・・もちろん入りません (-_-; 娘々
06/04[18:27]もちろん、カタカナの場合は少なくなりますが・・・ View%会社モード
06/04[18:28]昔のMDは入力に手間がかかる。 6月の花嫁
06/04[18:28]何文字入ったかな、家のMD… 6月の花嫁
06/04[18:28]MDラジカセ持ってないが買う予定^^;; CK
06/04[18:29][California Dreamin' /The Mamas & The Papas View%会社モード
06/04[18:29]カタカナでも同じ字画数です。 娘々
06/04[18:29]と入れた実績があります(^^;;)>Myミニコン View%会社モード
06/04[18:29]タイマー録音できるやつは「重い」との理由で親に私物化(-_-;; 軽いCDラジカセひとつ(-_-;; CK
06/04[18:31]ちなみにMyカロゴンでもMDを聞くことができます(^^;;) View%会社モード
06/04[18:32]車ではCDすら聴けません(-_-;;; 娘々
06/04[18:32]だからダビングはCD→MD&MDです。 娘々
06/04[18:33](訂正)だからダビングはCD→MD&テープです。 娘々
06/04[18:34]テープはつけないかな・・とも思ったけど、本数がかなりあるので結局つけました(^^;;) View%会社モード
06/04[18:36]テープ<こないだ大量虐殺されました (-_-;; 娘々
06/04[18:36]車で聴くのはしょっちゅう入れ替えてるから。べろべろになったらかえるけど。 娘々
06/04[18:37]虐殺<そういえば聴かなくなってるのも結構あるなぁ・・・(^^;;) View%会社モード
06/04[18:37]テープ→Rは何回かやったケド今は不安定なので出来ない(;_;) 6月の花嫁
06/04[rank]ManaChat2お笑い検定試験:第1問 自分が所属している政党名を答えよ。ただし、かならずしも政党名は「◯◯党」にしなくてもよい。
06/04[18:39]テープ<結構上書きする^^;; CK
06/04[rank]回答例:クリスタル・A
06/04[18:40]基本的には車の中には積んでないし(^^;;;) View%会社モード
06/04[18:40]ちなみに今車で聴いてるのはDDRのゲームの方からダビングしたものです(-_-; 娘々
06/04[18:40]DDRのゲームの方<この間のアレね。(^^;;;) View%会社モード
06/04[18:41]DDRのサントラは買った。 6月の花嫁
06/04[rank]Click-Knight検定試験:第1問 林原めぐみさんのライジンオーでの役名を答えよ。
06/04[18:41]買う金ねぇ (-_-; 娘々
06/04[18:41]ダンスマニアも買おうかな… 6月の花嫁
06/04[rank]回答例:新漫画党
06/04[18:41]ふ、まねしたぜ(-_-;; CK
06/04[18:42]量むちゃくちゃあるケド(^^;) 6月の花嫁
06/04[18:42]昨日常磐線ストップして市川の方も帰りにくかったでしょうな。^^;; CK
06/04[18:43]ダンスマニアも<かねもちぃ〜 娘々
06/04[rank]回答例:UWFインター
06/04[rank]伊集院「さあ、前林原さんに第1問。ヒミコは何のアニメのキャラクラー?」前林原さん「ワンサくん!」伊集院「大正解!!」
06/04[rank]回答例:access
06/04[18:44]おいらも某那須出るまで金がない・・・(^^;;;) View%会社モード
06/04[rank]回答例:伊豆半党
06/04[18:44]全部買う訳じゃないよ。気に入ったやつだけ(^^;) 6月の花嫁
06/04[18:45]むむ。やるな。市川の人。 CK
06/04[18:45]真面目に実験&就職活動してると遊んでる暇ないので…… 6月の花嫁
06/04[rank]回答例:カブキロックス
06/04[rank]Click-Knight検定試験:第2問 横浜ベイスターズの応援歌を歌ったアイドルグループは?
06/04[18:46]まぁ、PC修理代で殆どなくなるだろうケドね〜 6月の花嫁
06/04[18:46]お疲れ様です。>サトルさん CK
06/04[rank]燃えよドラゴンズ
06/04[18:47]実験終了 6月の花嫁
06/04[18:47]まじめっこなお金持ちさんなのね 娘々
06/04[18:47]お疲れ<先読み? かと思った(^^;) 6月の花嫁
06/04[18:47]いるときくらいチャットに参加すりゃいいのに^^;;>市川の人 CK
06/04[rank]Click-Knight検定試験:第3問 やくみつるの本名は?
06/04[rank]Click-Knight検定試験 第2問 誤答例:夢工場
06/04[18:49]今CD買っても聴く暇ないしなぁ… 6月の花嫁
06/04[18:49]お疲れさまでした〜>花嫁さん View%会社モード
06/04[18:50]用事があるので帰ります。では。 KBS京都(仮称)
06/04[18:51]これから論文読むか、実験2するか、……それともずっとここにいるか(爆) 6月の花嫁
06/04[18:53]お疲れさまです>姫 娘々
06/04[18:53]用事がないのでまだいます。^^;; CK
06/04[18:54]編集作業終了 娘々
06/04[18:56]MDのケースがいっこ失せてしまった(-_-; 娘々
06/04[18:56]ではまた〜>KBSさん View%会社モード
06/04[18:57]またです>KBS京都(仮称)さん CK
06/04[18:58]MDのケースって売ってないんじゃ? 6月の花嫁
06/04[18:58]売ってないねぇ。ははは 娘々
06/04[18:59]久々に「あなうめクイズ」見に行ったら、まだ回答してる人がいた(^^;) 6月の花嫁
06/04[18:59]3表 YB0-3G (-_-;; CK
06/04[18:59]#まぁひとつだけなら、ずっと差しておくことで済みますが… 6月の花嫁
06/04[18:59]と思ったらあった。でも今編集したやつまじちゃった(-_-;;;;(アホ) 娘々
06/04[18:59]MDのケース<カートリッジ入れるやつ? なら一個余ってると思ったけど・・・ View%会社モード
06/04[19:00]第20問目は「せ〇〇〇〇〇〇〇〇〇す」 6月の花嫁
06/04[19:00]とおもったら見つかったのね(^^;;;;) View%会社モード
06/04[19:01]#答え忘れたなんて言えんわ(^^;) 6月の花嫁
06/04[19:02]セルシオと並ぶセレス View%会社モード
06/04[19:03]矢野が清原に2ラン浴びた(-_-;; CK
06/04[19:04]回答するところ→http://www.geocities.co.jp/Playtown/1454/geobook.html 6月の花嫁
06/04[19:07]回答しやした(-_☆) View%会社モード
06/04[rank]Q."MD"って、何ですか? 1.Mini Disk 2.MegaDrive 3.めけめけ 大好き
06/04[19:09]違う。「みんな大好き☆」>[rank] 6月の花嫁
06/04[19:10]1年半近くそのままにしてるのに…やっぱネタ的にはヒットだったんですね>あなうめ 6月の花嫁
06/04[19:11]ただ、回答全部にコメントする必要があったのとЯ大のCGI環境の変化でああなってしまったと。 6月の花嫁
06/04[19:13]思いつかない^^;; CK
06/04[19:16]やっぱり答えは「セガエンタープライゼス」なのかなぁ… 6月の花嫁
06/04[rank]セガよ…DC版FantasyZone出しておくれ(-_-;;
06/04[19:18]オパオパ? 6月の花嫁
06/04[19:20]DCやすくなるよね。何日からだっけ? 娘々
06/04[19:21]FantasyZone<ゲーセンにまだある名作^^;; CK
06/04[19:22]25日頃だったかな?>DC View%会社モード
06/04[19:25]さてと、そろそろ帰りまする〜(^^)/~~ View%会社モード
06/04[19:26]またです〜>Viewさん CK
06/04[19:26]人さらいに気をつけて〜>先輩 娘々
06/04[19:27]「失敗したと思うこと」坂本龍一の曲をLuminaのピンクのMDに入れてしまった。 娘々
06/04[19:30]可愛すぎ・・・ 娘々
06/04[19:30]ピンクのディスクなら松田聖子の「ピンクのモーツァルト」(-_-;; CK
06/04[19:31]DS:6月24日より本体価格を1万9900円に値下げ>http://teleparc.com/ja/game/geisen/news/index.htm 6月の花嫁
06/04[19:31]さて、CD返してきます (^^)/~~ 娘々
06/04[19:32]#ジョイポリスキャンペーンガール募集中か・・・ 娘々
06/04[19:33]))... 娘々
06/04[19:33]またです>娘々さん CK
06/04[19:34]皆帰ってしまうのね(;_;) 6月の花嫁
06/04[19:35]テディーボーイのネタが出てきたわけが分かった(謎) CK
06/04[19:50]5回表 YB0-5G<清原のタイムリー&駒田のFc(-_-;; CK
06/04[19:55]ファンタージーゾーン。あれはいい。シューティングの最高傑作だ。 CK
06/04[rank]ロケットエンジン暴走中
06/04[19:57]シューティングにSHOPでパワーアップだもんな。あなどれん。 CK
06/04[20:01]中華大仙 6月の花嫁
06/04[20:03]ファンタジーゾーンのBGMに詩をつけて歌ったことがある^^;; CK
06/04[20:05]横浜3点入れてるやん。 6月の花嫁
06/04[20:05]阪神勝ってる(^^) 6月の花嫁
06/04[20:07]6回表 YB3-5G<ローズ&進藤タイムリー(^^) CK
06/04[20:07]シルバーガンやってるとね、R-typeのザコ機の気分とかルナクレスタとかF.Zも味わえる。 6月の花嫁
06/04[20:08]5回表 S0-2T<今岡2試合連続ですか…イケイケ状態ですな^^;; CK
06/04[20:09]R-type<PCエンジンにあったなあ^^;; CK
06/04[20:11]ちゃらーらちゃらーらちゃらーらちゃららぱらぱら…<R-typeの音楽^^;; CK
06/04[20:12]敵ボスの対空とか対地とか反射レーザーを避けながら攻撃するの。 6月の花嫁
06/04[rank]前の被本塁打 隆1本 川村1本…重症ですな。
06/04[20:13]ビット放出から波動砲まで放つからなぁ>シルバーガンのボス 6月の花嫁
06/04[20:13]反射レーザー<きつい^^;; CK
06/04[20:23]大豊も打った〜 6月の花嫁
06/04[rank]大豊のドラゴンズ時代の応援歌はは「勇者ライディーン」だったことをお子様に教えてあげてください。
06/04[20:25]そろそろ去ります。(^^)/~~ CK
06/04[20:28]それでわんわん(^^)/~~>CKさん 6月の花嫁
06/04[20:29]わたしも帰ります(^^)/~~ 6月の花嫁
06/04[20:44]シューティングの最高傑作はすぺはりだとおもう.... すけあくろ〜
06/04[20:44]いや、ぐらでうすか すけあくろ〜
06/04[20:45]さんだーふぉーす4か すけあくろ〜
06/04[20:45]だらいあすか すけあくろ〜
06/04[20:46]いんべーだーか すけあくろ〜
06/04[20:46]あすてろいどか すけあくろ〜
06/04[20:46]ざなっくか すけあくろ〜
06/04[20:46]すたーふぉーすか すけあくろ〜
06/04[20:47]はいぱーおりんぴっくか(違) すけあくろ〜
06/04[20:47]すかいきっどか すけあくろ〜
06/04[20:48]あふたーばーなーか すけあくろ〜
06/04[20:49]って並べ立ててどうする(-_-; すけあくろ〜
06/04[20:49]あ、げーむてんごくをわすれてた(-_-;;; すけあくろ〜
06/04[21:57]げーむてんごくでは生涯のげーせんのしゅーてんぐで消費する金の半分以上は使っただろうな…(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[22:01]『I JUST FEEL SO LOVE AGAIN -そばにいるだけで-』これもはいらんでしょうなぁ…(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[22:02]つーかMDなんてハイカラなものはもちあわせていなく(-_-; 春風ヒネモス
06/04[22:05]耳ディスク(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[22:06]ひいいいぃ(-_-;; 春風ヒネモス
06/04[22:07]ベッドですこし横になったらそのまま12時間も寝てしまった‥。 ろんろん少佐β
06/04[22:08]すると横にはまた見知らぬ女性が…「今日、危ないのよね」(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[22:09]今日、危ないのよね<怖ぇ〜((;o;)) ろんろん少佐β
06/04[22:11]さて、ナニが危ないのでしょう?(-_-; 1、抜打ちテストがあるかも 2、モンキーターンを決めなければ勝てそうに無い 春風ヒネモス
06/04[22:14]抜き打ちてすと?(-_-;; ろんろん少佐β
06/04[rank]ズッコケ三人組を見習って「ボール・メガネ・デコ」のようにあだ名をつけてそれで呼び合うべきだ!
06/04[rank]明日は抜打ちテストを行うので予習するように
06/04[22:16]漢字10問とか(-_-;(へな) 春風ヒネモス
06/04[22:18]窓開けっぱなしで寝たから、まだすこし頭が痛い(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[22:19]コレクターユイを鳥逃すという夢を見る…私には予知夢の能力はないようだ(-_-; 春風ヒネモス
06/04[22:22]見逃さなかったですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[22:23]FBIはこんかいの悪戯クラッカー共を血祭りにあげるつもりみたいだな‥。 ろんろん少佐β
06/04[22:28]多分、高校生くらいなんだろうなぁ。人生棒にふるにはちと早い年代でありますな‥。 ろんろん少佐β
06/04[22:43]-) 愚零闘HINEMOSU
06/04[22:44]-) 春風ヒネモス
06/04[22:46]http://tnt.turner.com/movies/tntoriginals/pirates/html/frame_index-j.html<こんなページがあったのね^^;; ろんろん少佐β
06/04[22:47]_-) 宗家ヒネモス庵
06/04[22:48]ふむ、FF9…ぷれすて2じゃないみたいね…(^^;;; 春風ヒネモス
06/04[22:49]まさか、DC?(-_-;;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[22:51]あんがいそうかもしれないよ(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[22:52]いやもちろん冗談だよ(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[22:53]http://www.rpgamer.com/news/060399c.html<ってぷれすて用だよねえ(-_-; 春風ヒネモス
06/04[22:54]読めません(-_-; 娘々
06/04[22:57]来年の頭にプレステ版として出ますか‥。 宗家ヒネモス庵
06/04[22:57]読めません<私もよく読めません(-_-; それではろんさんお願いします(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[22:57]速っ(^^; 春風ヒネモス
06/04[22:58]つまり、プレステ2用に発表するとプレステ2の発売時期に合わせて、FFの発売時期も遅らせないといけなくなる可能性があるという事です。 宗家ヒネモス庵
06/04[22:59]FF9が意外に早く開発が進んでいるのか、プレステ2号の開発が遅れているのかのどちらかだと思われまする。 宗家ヒネモス庵
06/04[23:00]あたしゃ、別にFFに興味はないからどうでもいいけど(-_-;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:00]実はFF10ぐらいまでできあがってたりして・・・ 娘々
06/04[23:01]んー同時に開発してるようなこと聞くから開発すすんでるんですかね 春風ヒネモス
06/04[23:01]FFってそんなに面白い?? 宗家ヒネモス庵
06/04[23:02]実は<噂ではXIの企画書が通ったとか通らないとか(-_-; 春風ヒネモス
06/04[23:03]なにっ、X1の企画ですとっ(違 すけあくろ〜
06/04[23:04]とりあえず5が一番ゲームとしてよくできてると思っているので…(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:05]すでにマニアの意地で遊び続けていませんか?(-_-;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:05]saiの企画書です…(-_-;(更) 春風ヒネモス
06/04[23:06]すでに<の、のおこめんと(-_-; 春風ヒネモス
06/04[23:07]世界観では有無を言わさず3が一番…(-_-;; 春風ヒネモス
06/04[23:08]夏冬対応度は年々高くなっていますか(-_-;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:08]やっぱWizardryのように好きにできるのがよかとです すけあくろ〜
06/04[23:09]すくえあにはいろいろなまちがいにはやくきがついてほしいとこころからおもっていますよ(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:09]7あたりでは、主人公に対して「大きいのは剣だけなのんかい?」とか言ったり(-_-;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:09]まいとあんどまぢっくのやうに何していいのか分からないのも問題ですが(-_-; すけあくろ〜
06/04[23:11]Wizardryは私には自由度が高すぎまする。アイテムをあつめるだけでは、コレクター○○になってしまうです(-_-;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:11]うむぅ…ういざどりぃもやってみなくてわね…(-_-;;; おそらくはまれるだろうが(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:12]やはり、最低限の目的は欲しい所です^^;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:12]今日は眠いんでもう寝ます〜 娘々
06/04[23:12]ぢゃ、れべるあげまくるとか(-_-;;; すけあくろ〜
06/04[23:12]Wizardryはね、マッピングがうざい(-_-;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:13]おやすみ>娘々嬢 宗家ヒネモス庵
06/04[23:13]7あたりでは<それは薄高本に対する挑発ですか?(-_-; 春風ヒネモス
06/04[23:13]-) かをす
06/04[23:14]おやすみなさ〜い>ALL 娘々
06/04[23:14]Wizardryはまっぴんぐしなくてもなんとかなりそうな気が...(1のハナシね) すけあくろ〜
06/04[23:14]おやすみなさい>娘々さん かをす
06/04[23:14]薄高本に対する挑発<8では「もう一本の剣からも何か発射できるのかい?」ですか?(-_-;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[rank]まっぴんく
06/04[23:15]やはり<そですな 春風ヒネモス
06/04[23:15]おやすみなさいでしっ>娘々さん 春風ヒネモス
06/04[23:15]マニアックに遊んでいる人が何を言う。1だったら目かくしてしても地下10階までいけるでしょうが(-_-;;%一般的なプレーヤーの話です 宗家ヒネモス庵
06/04[23:16]3Dダンジョンゲームで嘔吐まっぴんぐがなかったらそれだけでアウトな人です…(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:17][15:52]面白いですか('^^;; どうもありがとうございます>あずまさん かをす
06/04[23:17]オートないと辛いね。ヲレがWizにはまらなかった理由はまさにそれ。 宗家ヒネモス庵
06/04[23:18]まにあっくといふとせぇぶでぇたをごりごりとですかっ(-_-; すけあくろ〜
06/04[23:19]PSのWizはをうとまっぴんくしてくれますぞっ(-_-; すけあくろ〜
06/04[23:19]始めてプレーした時にパーティが半殺しの血祭りに上がってるのに、なかなか地上に戻れなくて全滅したのは一度や二度ではない(-_-;;;>Wiz 宗家ヒネモス庵
06/04[23:19]8では<興味ないといいつつそんなことは一瞬で思い付くのね…(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:19]ただいま帰還! View★
06/04[23:20]「お姉さんがドローしてあげようか‥ ふふふ」とかですか?(-_-;;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:21]PS<ロード時間がヤ(-_-; 春風ヒネモス
06/04[23:21]おかえりなさいましでし>びうさん 春風ヒネモス
06/04[23:22]ロード時間がヤ(-_-;<そんな彼方にG3林檎+VGS(-_-;;;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:22]PSのはロード時間とか関係無いですぞ。どうやら全部読み込めてるらしい(-_-; すけあくろ〜
06/04[rank]匿名リサーチ司令:「時には血に餓えた狼のように…」はどうなった?
06/04[23:23]やっぱトロッコを一人で漕ぐのは空しいものがある(- View★
06/04[23:23]こんばんは>View★さん かをす
06/04[23:23]リターンに触ったから顔文字が切れた(^^;;;) View★
06/04[23:24]やはり一人では空しいですね・・・最近のゲーセンは・・・ かをす
06/04[23:24]そんな<はみこんでいいです…(-_-; 春風ヒネモス
06/04[23:25][rank]<試験が忙しくなって連載ボツになった某作品ですな(-_-;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:25]どうやら全部<ほほう…であはみこんで慣らした後に(-_-; 春風ヒネモス
06/04[23:26]あっ、そういえば、VGS手に入りましたよ。ごにょりましょうか(-_-;;>案山子さん 宗家ヒネモス庵
06/04[23:26]一人では<そのために電GO、バトルギア、スリルドライブがあるのです:) View★
06/04[23:27]ごにょり<8500ぢゃまともにうごかんとおもふ...(-_-;;; すけあくろ〜
06/04[23:27]コインゲームコーナーは見てはいけません。一人ならばだまって格ゲーです(-_-;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:27]あと、DDRも一人で別に問題はないゲームだな(^^;;;) View★
06/04[23:27]最近のゲーセン<一般大衆向けの雰囲気を作りすぎてイヤーンな感じも(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:27]そのために<なるほど・・・ かをす
06/04[23:29]コインゲームは女連れ向けになっちゃったのはショックだわさ(-_-;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:30]パズルゲーやプリクラの侵略に我々は耐えられなかったのです(-_-;;;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:30]コインゲームのナニが楽しいのか、完全には理解できません…(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:31]昔はね、コインでマージャンとかあったんだよ。役満一発で300倍くらいになるの。 宗家ヒネモス庵
06/04[23:31]げいせんにいってもそうるきゃりばーかでいとな2かぎがういんぐぐらいしかやらんなぁ... すけあくろ〜
06/04[23:32]プリクラ<でも携帯に貼ってたりする(^^;;;) View★
06/04[23:33]女連れ向け<どっちを向いてもそういう場所ばかりが幅を効かせてますね、街は・・・ かをす
06/04[23:33]でも仙台でプレイした「ポールポジション2」は凄く懐かしかったなぁ・・・ %成績は置いといて(^^;) View★
06/04[23:33]あ、あとたいむくらいしす2もやるなぁ すけあくろ〜
06/04[23:34]携帯に貼ってたりする(^^;;;)<うっ、裏切りものぉ〜 漢のゲーセンを返せぇぇ〜(-_-;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:34]ああ、こいんでぱちんことか麻雀ができればそれはOKでしょうけど 春風ヒネモス
06/04[23:35]競馬もあったな>コイン 宗家ヒネモス庵
06/04[23:36]女連れがそんなに偉いのかっ、て思う瞬間があります かをす
06/04[23:36]くれいぢーたくしーが100円のとこないかなぁ、とか思ってたり すけあくろ〜
06/04[23:36]ぷりくら<某Y氏がその場で張っていたなあ… 春風ヒネモス
06/04[23:37]女連れがそんなに偉いのか<偉いです‥ (/o;) 宗家ヒネモス庵
06/04[23:37]女連れ<呪いOKです。ばんばんやってください。(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:38]くれいぢーたくしー<この辺はまだ200円だなぁ・・・ View★
06/04[23:39]でも立ってプレイするのが不満ではある(^^;;)>くれいぢーたくしー View★
06/04[23:39]ヒネモス君に女を紹介する‥ とφ(.. ) 宗家ヒネモス庵
06/04[23:40]くれいぢー<ていうか最近それの存在をしりました…如何にゲーセンばなれしてるかということ(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:41]偉いですか。私も早くその特権階級の仲間入りをしたいもんですねぇ(-_-;;; かをす
06/04[23:41]小中学生お願いします(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:41]私も最近全然ゲーセン行ってません(-_-;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:42]小中学生お願いします(-_-;;;<それはこちらからお願いしたいくらいです(-_-;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:42]くれいぢーたくしー<知らない('^^; 前述の理由からゲーセンにあまりいかなくなったし('^^;; かをす
06/04[23:42]私も早くその特権<確かに特権階級ですが犯罪行為ですよ(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[rank]嫌クレイジータクシー:車が何故かクラウンやグロリアである
06/04[23:43]犯罪行為ですよ(-_-;;;<あんたの場合だけだって(-_-;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:44]ゲーセン<ほとんど電GOとバトルギア、セガラリー2のために行ってます(^^;;;) View★
06/04[23:44]それでもすとさんさんはちょっとやりこもうかなとか思ってたり・・・ 春風ヒネモス
06/04[rank]嫌クレイジータクシー:タクシーが牛模様である
06/04[23:45]え、ゲーセンにゲームやらない彼女を連れてくるのはどう見ても違法でしょう(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[rank]デートでGO
06/04[23:47]どう見ても違法でしょう(-_-;;;<ゲームやるからって小学生つれて行くのもどうみても違法ですよ(-_-;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[rank]ナンパでGO!
06/04[rank]犯罪でGO!
06/04[23:50]ゲームやるからって<(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:51]どうしたんだね、ヒネモス君(-_-;;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[rank]ルパンでGO!(本格派ルパン三世シュミレーションゲーム)
06/04[23:53]いや、そんなことやってないですよ(-_-;;;(聞いてぬ) 春風ヒネモス
06/04[23:54]アイェーなヒネモス君‥ 好きなら好きといいなよ(-_-)Y-~~(友美不明) 宗家ヒネモス庵
06/04[23:55]顔がかゆい。埃にやられたかな‥。 宗家ヒネモス庵
06/04[23:57]引っ越ししたばかりだから埃っぽくてかなわん(-_-;;;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:58]掃除してて埃吸うだけでくしゃみはなみずなみだのどのいたみなど、風邪の症状が発生します(-_-;;; 春風ヒネモス
06/04[23:58]むぅ、みな静かになった‥ 一番乗りを狙っているのかな?(-_-; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:59]私の場合は完全にアレルギーの少女^H^H症状が出るです^^;; 宗家ヒネモス庵
06/04[23:59]今気がついたけど、今日って虫歯予防デーなんだね('^^; かをす
06/05[00:00]17 錦林車庫前〜銀閣寺道〜河原町今出川〜四条河原町〜京都駅前〜東寺西門前 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 119回 娘々
  2. 87回 CK
  3. 75回 View★
  4. 71回 かをす
  5. 58回 あずま
  6. 54回 ろんろん少佐β
  7. 50回 6月の花嫁
  8. 45回 春風ヒネモス
  9. 40回 宗家ヒネモス庵
  10. 29回 View%会社モード
  11. 28回 すけあくろ〜
  12. 20回 一介のキサキチ
  13. 19回 Yasu.F
  14. 12回 りすたー
  15. 9回 ヒネモスになるもんっ!
  16. 9回 Sian♪
  17. 7回 爆発を伴うヒネモスや捕獲(仮)
  18. 4回 いちが沙稀
  19. 3回 ルルイエ
  20. 2回 碧
  21. 1回 おおかみ
  22. 1回 愚零闘HINEMOSU
  23. 1回 こうたつ
  24. 1回 szk
  25. 1回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:51:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5