ログ


全現在ログ:694行 / 推定人数: 人 / 一番のり 極対ヒネモスさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
06/01[00:00]わんわんわでしー 極対ヒネモス
06/01[00:00]確認しててなかなか発車できずに、発進手間取りで減点とかあったもんなぁ・・・ かをす
06/01[00:03]反11 五反田駅〜武蔵小山〜学芸大学駅〜上馬〜世田谷区民会館 View★
06/01[00:03]あ・・・また更新忘れてた・・・極対ヒネモスさんおめでとうございます かをす
06/01[00:03]ダメ・・・ %ヒネモスさんおめでとう! View★
06/01[rank]ボーイズラブって言うな〜、素直にホモって言え〜!
06/01[rank]「世田谷区民会館」を「世田谷区民家移管」と変換する馬鹿辞書
06/01[00:05]あぅう、ありがとでし(^^; またまのぬけた一番乗りだ…(^^; 極対ヒネモス
06/01[rank]さらに文節変えても「世田谷区民快感」と変換してしまう馬鹿辞書
06/01[00:07]すごい辞書(笑) かをす
06/01[rank]本日のびゅっきー投票は「スープラ」です。
06/01[00:10]そんなわけでそろそろ寝ます〜 おやすみ〜(^^)/~~ View★
06/01[00:11]おやすみなさい>View★さん かをす
06/01[00:12]確認してて<いめーじとれーにんぐをしてみると実際やるときに結構スムーズにいくかも(^^; 極対ヒネモス
06/01[00:12]娘々さんはもう寝たのかな・・・? かをす
06/01[00:13]イメージトレーニングですか・・・ かをす
06/01[00:13]おやすみなさいでし>びうさん 極対ヒネモス
06/01[00:14]どうもありがとうございます>極対ヒネモスさん かをす
06/01[00:14]私も失礼します・・・ かをす
06/01[00:14]キーボードを枕にしているに2000点(-_-;;; 極対ヒネモス
06/01[00:15]みゅ、おやすみなさいでし>かをすさん 極対ヒネモス
06/01[00:21]もう一人の黒いヒネモスさんはおおかみさんだろうか?(-_-;;; 極対ヒネモス
06/01[rank]美少女戦士セーラーフルムーン
06/01[07:23]快眠だった〜 娘々
06/01[07:24]キーボード<ちゃんとベットで寝てましたよ(-_-;;; 娘々
06/01[07:24]ただちょっとヘロヘロになってましたけど(-_-;;;; 娘々
06/01[07:27][23:38]曲この時点で顔洗いにいって戻ってきてそのままベットへ墜落してしまった(-_-;;;; 娘々
06/01[07:30]免許取りのコツは・・・「こんなの楽勝だっ 他のやつは無理でも自分なら簡単にとれるっ」と思い続けることかな? 娘々
06/01[07:30]私の場合だけどね (-_-;;;; 娘々
06/01[07:31]))...いかん。すずらん始まってる・・・ 娘々
06/01*07:32*今日から衣替え 娘々
06/01[08:57]自動車免許を取るコツはですねえ あずま
06/01[08:57]私も車の運転に再挑戦しなくては…かをすさんに追い越されてしまう^^;; CK
06/01[08:58]田舎の方の教習所だと楽(道路が混んでいない&予約を取るのが楽)だ、とかですねえ あずま
06/01[08:59]あと、そういう受講者の少ないところだったら毎日のように通えるから運転を忘れずにすむですよ。 あずま
06/01[09:07]衣替え…白いセーラー服(ぉ CK
06/01[09:39][22:05]むむ。そうですか。なにか書いてらっしゃるとは。 あずま
06/01[10:14]はっ。なぜか見つけてしまったっ あずま
06/01[10:14](悪) あずま
06/01[10:23][22:07]なんかわたしと関係あることかと思って探しちゃいましたよ あずま
06/01[10:24]おほほほ あずま
06/01[10:35]あ、そうだ。 あずま
06/01[10:36]りんごユーザなのにHyperCardで書いたことないです。なにかください(違) あずま
06/01[12:21]林檎殺人事件(古 CK
06/01[rank]ココリコ節
06/01[rank]営団丸の内線は中野新橋も通ります。
06/01[16:30]-) View%会社モード
06/01[16:42]-) あずま
06/01[16:54]-) 一介のキサキチ
06/01[17:12]-)ふぅ CK
06/01[17:18]ちょうど4人か(笑) View%会社モード
06/01[rank]オールスターファン投票に自分の名前を入れる −100ゴールド
06/01[rank]左門豊作「選んでほしかばい!」
06/01[17:45]4人の侍ですか(-_-;; CK
06/01[rank]全セ権藤監督、1イニングに投手一人の大胆采配
06/01[rank]権藤「ふるふる…これでいいんだ」
06/01[rank]スー、プラモデルをロリィにあげた。(びゅっきー投票応募作品)CK
06/01[rank]今週のクリック投票は「タニシゲ」です。
06/01[rank]このスープ、ラー油入り。(びゅっきー投票応募作品)CK
06/01[rank]彼は滅多に茂みの中に入ることはない。(クリック投票応募作品)View
06/01[18:35]スープラは難しい^^;; CK
06/01[rank]田螺、猊鼻渓に生息。(クリック投票応募作品)View
06/01[rank]算数、プラスマイナスかけるわる(びゅっきー投票応募作品)CK
06/01[18:43]スープラ<少しは簡単にしたつもりですが・・(笑) View%会社モード
06/01[rank]スープラーメン(びゅっきー投票応募作品)CK
06/01[rank]アキハバラ殿脳組vs1年脳組
06/01[rank]たれパンチョ
06/01[19:26]んじゃ帰りまふ〜 View%会社モード
06/01[19:29]またです>Viewさん CK
06/01[rank]横浜ベイスターズファン「♪オレたちは〜キレてるぜ〜!!」
06/01[20:03]あ〜、今日も負けるのかな(-_-;; CK
06/01[20:05]ケツだけやいやよ^^;; CK
06/01[20:20]最下位はダメ〜。 CK
06/01[22:51]_=) 娘々
06/01[22:53]_=) View★
06/01[22:54]こんばんはですぅ>先輩 娘々
06/01[22:55]今日朝に受け取ったPメールに命救われました。 娘々
06/01[22:55]こんばんはです〜 View★
06/01[22:55]命救われ<どうしたの? View★
06/01[22:58]_=) かをす
06/01[22:59]いつもは停止しないで通っちゃう団地内の十字路の手前で鳴ったんですけど 娘々
06/01[22:59]あずまさんに見つかってしまいましたか。さすが かをす
06/01[22:59]というわけでこんばんはです かをす
06/01[23:00][07:30]私の場合一度失敗してるからねぇ('^^;;; かをす
06/01[23:00]こんばんは〜>かをすさん View★
06/01[23:01]「止まって見るか」と思って車止めたら目の前を減速してない乗用車が通り抜けていきました(-_-;; 娘々
06/01[23:01]こんばんはです〜>かをすさん 娘々
06/01[23:02]私の弟もストレートで通ったというのに かをす
06/01[23:02]ひえぇ。そんなこともあるんですねぇ・・・ かをす
06/01[23:02]あらら・・・それは危ないところだったね・・・>後輩 View★
06/01[23:03]ちょうどいいとこで鳴ってよかったですねぇ・・・ かをす
06/01[23:05]ホントに命を救ったPメールだったんだね・・・(^^;) View★
06/01[23:05]ちと電話落ち 娘々
06/01[23:06]電話<また〜(^^)/~~~ かをす
06/01[23:06]-) ヒネモフ641/2
06/01[23:06]ほーい。>後輩 View★
06/01[23:07]こんばんは>ヒネモフ641/2さん かをす
06/01[23:08]すごいですね。Pメールで命を救うなんて。さすがView★さん かをす
06/01[23:09]ばんはです〜>641/2さん View★
06/01[23:10]Pメールで命を救う<まぁ、なにはともあれ、助かって良かったです(^^) View★
06/01[23:11][08:58]そういえば前行ってた教習所は、ものすごく田舎でしたねぇ('^^; 今時シミュレータもなかったし かをす
06/01[23:11]助かって<良かったですねぇ。ほんとに(^^) かをす
06/01[23:14]シミュレータ<ぼくが行ってたところはしょぼかったです(^^;;) ゲーセンの方がまだまともに思えるくらい(^^;;;) View★
06/01[23:17]建物も牛小屋みたいなオンボロだったし('^^;>前の教習所 かをす
06/01[23:19]その点では、今度行く教習所は、校舎最近新築したので設備はいいみたいで かをす
06/01[rank]ドライブシミュレータ(AM2研開発)
06/01[23:21]設備<後は教官がいい人だといいですね。(^^;) View★
06/01[23:22]教官が<そうですねぇ('^^; それが一番の問題かも(笑) かをす
06/01[23:23]でも次の入所日がいっぱいで、その次になってしまいまして かをす
06/01[23:24]あずまさんのおっしゃったことがちょっと気になるなぁと かをす
06/01[23:24]入所日<あらら、それは残念でしたね・・・(^^;;) View★
06/01[23:30]あずまさんのおっしゃった<何だろう(^^;;;) View★
06/01[23:32]何だろう<けさのログを見て下さい('^^; かをす
06/01[23:35][10:23][22:07]なんかですか? View★
06/01[23:37][08:58]〜[08:59]のほうです('^^; かをす
06/01[23:39]電話終わったらそのまま寝ちゃいますので二言三言・・・ 娘々
06/01[23:40]あ、なるほど・・・(^^;;) View★
06/01[23:40]おかえりなさい>娘々さん かをす
06/01[23:40]おかえり〜>後輩 View★
06/01[23:41]と思ったら用件が早めにすんだ(-_-;;; 娘々
06/01[23:43]早めに<よかったじゃん(^^;;) View★
06/01[23:44]うちの教習所のシュミレーターはシートベルトの締め方とかでした。 娘々
06/01[23:46]シュミレーター<うちは20年前ぐらいのクラウンか何かの部品寄せ集めでした(^^;;) 画面もギアの入れ方とかくらいしかでないし(^^;;;) View★
06/01[23:48]そんなもんなんですか。シミュレーターって かをす
06/01[23:48]だからパーツとかだけは妙にリアルでしたが(^^;;;) View★
06/01[rank]嫌教習所:シミュレーターが「スリルドライブ」である
06/01[23:50]そりゃ、実車の部品ならリアルでしょうねぇ('^^; かをす
06/01[rank]実車の部品を使った「電車でGO!」コントローラ
06/01[23:51][rank]嫌<いいじゃんそれ。楽しくって。 娘々
06/01[23:52]あずまさんに見つかったものを公開しちゃうかな。思い切って かをす
06/01[23:54][rank]嫌<いい<シミュレーター室が悲鳴で満ちるでしょうね( ̄ー ̄) View★
06/01[23:57]被害総額を払わなければならないとかあったらいやだけどね。 娘々
06/01[rank]不快指数、プラス20(びゅっきー投票応募作品) かをす
06/01[23:58]被害総額を<それは嫌だな(爆) View★
06/01[23:58]大惨事を起こしたらもう一時間とか 娘々
06/01[23:59]どんなゲームなんだろう・・・ かをす
06/02[00:03]どんな<http://www.konami.co.jp/am/Thrill_Drive/top.html これ。(笑) View★
06/02[00:04]ちなみに僕の運転は「人生破滅型」だそうです(爆) View★
06/02[00:06]「人生破滅型」<この間そうだったよね 娘々
06/02[00:07]今度やってみるか(笑) かをす
06/02[00:08]#トロッコ漕ぎたくなった(^^;;; 娘々
06/02[00:08]やっぱ最初でパイロン飛ばしたのがまずかったか(笑) View★
06/02[00:10]トロッコ<そう、またやりたくなってきた(^^;) View★
06/02[00:11]こないだ63%だったけ?>トロッコ 娘々
06/02[00:11]でも一人で漕いでも空しいな(爆)>トロッコ View★
06/02[00:11]トロッコ? かをす
06/02[00:12]63%だった<うん、確かそれくらい。(^^) View★
06/02[00:13]一人で<そうですね・・最近のゲーセンは一人で行ってもあまり面白くないような かをす
06/02[00:14]63%<それくらい<次はもっと上を狙いませう 娘々
06/02[00:15]次はもっと<そうっすね。(^^;) View★
06/02[00:17]http://www.sega.co.jp/sega/arcade/arcade/magical/home.html<トロッコ View★
06/02[00:17]でもある程度コツおぼえたから大丈夫だと思う。>上 娘々
06/02[00:19]コツ<次プレイまでに忘れないようにしないと(^^;;) View★
06/02[00:20]忘れないように<私もに〜にと練習しとくかな。 娘々
06/02[00:21]ああ、これはなんか見たことありますね かをす
06/02[00:22]あの石は時空間を自由に移動できる石だったのか・・・・ 娘々
06/02[00:22]カップルでこれやってるの見て、ものすごく羨ましかったですよ。えぇ かをす
06/02[00:23]でも未来都市にトロッコは凄く謎だ(笑) View★
06/02[00:25]未来都市<あのステージは難しいよぉ。ジャンプするところが難しいし。 娘々
06/02[rank]トロッコといっても「トラ90000」や「オクハテ510」ではない
06/02[00:25]未来都市<無公害の乗り物が見直されているのかも(笑) かをす
06/02[00:26]ジャンプするところ<上にもゲートが有ったし(^^;;;) View★
06/02[00:27]ゲートが<タイミングずれると酷そうだよね。 娘々
06/02[00:29]さて、そろそろお眠でし 娘々
06/02[00:30]おやすみなさい。(^^)/~~~>娘々さん かをす
06/02[00:30]おやすみなさぁ〜い。>後輩 View★
06/02[00:30]おやすみなさぁ〜い&先輩ありがとうねぇ〜 (^-^)/~~ 娘々
06/02[00:30]女の子と二人でゲーム。いいなぁ・・・ かをす
06/02[00:32]いえいえ、どういたしまして〜(^^)/~~>後輩 View★
06/02[00:34]女の子と二人<僕も滅多にないです(爆) View★
06/02[00:35]いやなんか、お二人の昨日からの盛り上がり方を見ていると、羨ましくてしょうがないですよ(爆) かをす
06/02[00:38]羨ましく<(^^;;;;;) View★
06/02[00:39]というわけで僕もそろそろ寝ます〜 View★
06/02[00:40]おやすみなさい>View★さん かをす
06/02[00:40]私も失礼します・・・ かをす
06/02[00:41]おやすみ〜 View★
06/02[rank]ニョロモ替え
06/02[07:37]羨ましくて<一緒にお風呂にいった仲ですから ふふり(-_☆ 娘々
06/02[07:44]いい夢みたんだけどどんな内容だったかいまいちおぼえてない・・・ 娘々
06/02[09:05]夢<ベイスターズ38年振りのVの夢をよく見る^^;; CK
06/02[rank]Misia大社
06/02[12:30]Sian♪さんの書物コーナーが更新されてる^^;; CK
06/02[12:32]書物<書き物 CK
06/02[rank]新世紀ベイスタゲリオン
06/02[rank]菊人形の館
06/02[12:35]Misiaといえば「包み込むように」 CK
06/02[rank]声優びんびん物語「榎本!アフレコだ!!」「はい!先輩」
06/02[rank]♪ファンが呼んでるぜ 俺を呼んでるぜ
06/02[rank]♪飛ばせ 飛ばせ どこまでも 力の限り
06/02[rank]♪年に数回は 男前になるぜ
06/02[rank]♪抜けろ 抜けろ 1・2塁 3塁も狙え 俺はいつでも燃えてるのさ〜
06/02[rank]♪カワイイ万永にゃ ギャルがメロメロ ゲッツー取られりゃ 涙ボロボロ
06/02[rank]♪そんなオレでも 熱く熱くなれば きたきた! ど真ん中だぜドッカーン!
06/02[rank]♪川村打たれるな 権(ゴン)について来い
06/02[rank]♪目指せ目指せペナントへ一直線だ 俺は佐伯貴弘〜
06/02[12:46]う、一瞬人数が多くなった^^;; CK
06/02[12:48]今日は久々に生島ヒロシのラジオを聞いた罠 CK
06/02[12:52]今日の一言「企業説明会と思って行ったら面接まであった(^^;)」 
06/02[12:53]お互い手間が省けるわね(苦笑) 
06/02[12:54]今日の一言「石井何やってんだ〜(;_;)」 CK
06/02[12:55]))..借金は10まで、連敗は18まで。 CK
06/02[12:56]久々に講義出れる(嬉) 
06/02[13:56]じゃ、講義〜♪ 
06/02[14:18]_-) ろんろん少佐β
06/02[14:20]引っ越しは済んだ…。 認知はなし(笑) ろんろん少佐β
06/02[14:28]来た...(-_☆) すけあくろ〜
06/02[14:33]だれかQuantum Atlas IV 36.4Sください...(-_-; すけあくろ〜
06/02[14:35]IBM DRHS36Vのほうがいいか...(-_-; すけあくろ〜
06/02[rank]パパー☆
06/02[14:40]ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[rank]この子が会いたがってね。ボストンまであなたを探しに来たのよ
06/02[14:42]そんな事言っちゃいかんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[14:42]パパは窓のプログラム造りで忙しいんだよ(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
06/02[rank]パパ…(上目使い)
06/02[14:45]そういう色事の呼吸を知ったような目をしてはいけません(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/02[rank]馬場…(上目使い)
06/02[rank]そりゃあ、あなたの子だからね…
06/02[14:51]恥の繋がりですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[rank]夜逃ゲー
06/02[14:59]青と白の林檎のCPUが50MHzづつ速くなりましたな。ひっそりと。 あずま
06/02[15:00]ろんさん復活おめでとうです〜 %一撃 View%会社モード
06/02[15:01]NewPBG3は6月中旬ですか............................. すけあくろ〜
06/02[15:02]ひっそりとやらんと古い方が売れないっすから(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[15:04]ありがと〜>針の城でいただかれてしまった方 ろんろん少佐β
06/02[15:06]ろんさん復活おめでとうございます。 CK
06/02[15:07]Apple store以外のふつーの販売店が狼狽しているやも… あずま
06/02[15:08]ボーズぢゃないぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[15:08]ボーズ<すみません…m(__)m CK
06/02[rank]デーモン日暮
06/02[15:10]すみませんでは、すまないのだっ(-_-;; 躰で詫びなさいっ(危)(-_-;;;%針の城に5000円で売りとばしますわよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[15:11]針の城に売り飛ばしてください(ぉ CK
06/02[rank]ボーズといえばスピーカー屋である ○か×か
06/02[15:15]PBDuo復活きぼー あずま
06/02[15:18]ふぅ… 全身が筋肉痛(/o;) ろんろん少佐β
06/02[15:25]Real Basic… いいな。簡単に見た目の整ったGUIアプリが作れてしまう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[15:25]一々ランタイムが必要というVBっぽいセコさもない。 ろんろん少佐β
06/02[rank]友人もぐろふくぞう氏のページ。日記がおもしろいから読んでみてくれぃ
06/02[15:39]さて‥ 新しい望遠鏡を買わないと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[15:40]電波望遠鏡なら赤外線もばっちりですか。 あずま
06/02[15:41]いや、双眼鏡か(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[15:44]http://www.nvis.com/products.htm<バーチャルぽぷりちゃん魔法暴走も可能のようです(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[15:46]いちばん上のやつ、ものすごいかたちしてますな あずま
06/02[15:50]位置センサなんかと組み合わせるとなかなかおもしろいものが あずま
06/02[15:52](そしてひっそりと一番安い林檎のL2 cacheが1MBに増えているのだった) あずま
06/02[15:54]1Mですか。それだけあるとマシンにもよりますが3割くらい早くなりそうですね。 ろんろん少佐β
06/02[15:55]わたしが計ったわけじゃないんですけど、 あずま
06/02[rank]脱衣サ○エさん「じゃんけんぽん!負けちゃった〜」
06/02[15:56](1)66MHzバスでCacheが1M、100MHzバスでCacheが512K、という2台のマシン(CPUは333MHz)で あずま
06/02[15:56](1)の古い林檎の方がほんの少し速い、てなことがあって あずま
06/02[15:57]なかなか微妙な世界なり。 あずま
06/02[15:58]でもまだ違いでも あずま
06/02[15:58]まちがえて あずま
06/02[15:58]ああ、まちがえた あずま
06/02[15:59]それでもCacheの量やバスのちょっとした速度差でたいした違いが出ないので、まだ設計に余裕があるのでしょう。 あずま
06/02[16:00]林檎の場合は、林檎ガイドラインに沿ったアプリの書き方をすればかなりキャッシュが効くはずですよ^^;; ろんろん少佐β
06/02[16:01](訂正。CPUは300MHzでした) あずま
06/02[16:02]そのガイドラインってどんなものなんでしょうかね あずま
06/02[16:02]キャッシュというのは不思議なもので、なんら理論的な裏付けはないんですよね‥ それでも人間がコードを書いた場合、どうしてもキャッシュが効きやすくなりやすい^^;; ろんろん少佐β
06/02[16:03]あー、そりゃでたらめにマップされたメモリにでたらめにアクセスしたら効かないでしょうね あずま
06/02[16:03]もともと林檎は最低限のメモリで動くように設計されていますので、基本的にToolBoxルーチンやらシステム兼用のリソースやらをできるだけ使うようにガイドラインが定められているのです。陰サイド林檎に書いてありまする^^;; ろんろん少佐β
06/02[16:05]むうう。システム兼用リソースですか…。 あずま
06/02[16:06]ウインドウリソースとかダイアログボックスとか^^;; ろんろん少佐β
06/02[16:07]そこらへんって、こーどをーりあとかの開発環境で楽にやってくれるんですかね。 あずま
06/02[16:10]だったら問題なく あずま
06/02[16:12]はやく大阪に帰ってりんごを新調したひー あずま
06/02[16:14]Macintosh Server G3 450MHzを買うんですな...(-_-; すけあくろ〜
06/02[rank]予想:クラス全員が魔女になる資質を持っている
06/02[16:19]む、そいえばNewPBG3でPHSにつなげるPCカードなアダプタはつかえるのだらうか... すけあくろ〜
06/02[16:20]むむっ。いちばんおそいやつでいいです あずま
06/02[rank]クラスメートの矢田くんの声がクレヨン王国のユックタックと同じだが、そんなことはこの際どうでもよかった。
06/02[16:41]6月中にうちのところがDSL対応になるらしい(T-T)o ろんろん少佐β
06/02[rank]友人ともよちゃんのページ。日記がおもしろいから読んでみてね
06/02[16:42]なんですとー。 あずま
06/02[16:43]うむむー。DSLだなんて。ハイテクだあ あずま
06/02[16:44]あんな画像も指先一つで♪ ダウンさ〜♪(T-T)o ろんろん少佐β
06/02[rank]BCC:バレないようにカードキャプターさくら
06/02[16:46]http://www.bellatlantic.com/infospeed/more_info/pricing.html<比較的早く値段が下がると踏んではいるけど、まださがってないや(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[rank]You are Shockckckckck....
06/02[rank]DSLがあるが、あるはない。
06/02[16:49]しまった‥ ЯがなければDSLの高速回線は両刃の剣(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/02[rank]ツベルクリン反応とクリムゾンフレアの区別が付かないよ・・・
06/02[rank]DSLがあって、実父がある。
06/02[rank]Rはないが無印ならある。
06/02[16:50]あっ、値段下がってないように見えたけど、プロモーション目的でモデムが99ドルとか1年タダとかが増えてる^^;; ろんろん少佐β
06/02[16:51]このGTRの赤いRは無敗伝説のRっ(-_-;; ついてこれるかなっ!?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/02[16:52]瞬きする間に画像が落とせるのか‥ 最高だ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[rank]Rはないが海賊版ならある。
06/02[16:53]このLDは中古で7,800円で買った無印っ。ついてこれるかなっ あずま
06/02[16:53]もう、DVDの時代ですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[16:54]そっ。それを言うなあっ あずま
06/02[16:56]出たら買うのにい あずま
06/02[16:56]ほう、ISDN使っている客にはDSLへの移行を無料で行ないますか‥。もう、ISDN切りに出たのか‥。 ろんろん少佐β
06/02[16:56]DVDなぼっくすで何枚か組みで売ってたけど…買わなかったよ…(-_-;;; 鈴原みさき
06/02[16:57]これからはぴんくはDVD Boxで配布される時代が来るっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[16:57]ISDNってそっちでもあるんですかー(失礼) あずま
06/02[16:57]DVDプレヤーなんて精々300ドルくらいぢゃないかい。必要なら買いなさい(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[16:58]そのうちカードローンでぴんくを買う羽目になるっ あずま
06/02[16:58]みかかはDSLとやらの導入をそうきゅうにっ 鈴原みさき
06/02[16:58]今晩の一言「久し振りに実験出来るわ〜♪」 
06/02[16:58]ISDN<インターネット向けに導入した人もいるようだけど、基本的にはビジネス向けだったようですよ。 ろんろん少佐β
06/02[16:59]大人買いの世界へようこそ…(-_-;;; 鈴原みさき
06/02[16:59]うさぎさんがDVDで出たらプレーヤを買いませう。出なかったら、どうしよう あずま
06/02[16:59]2つのオフィスでデータやらファックスを送るのに比較的高速で安定したコネクションが必要になるので。 ろんろん少佐β
06/02[17:01]いつも思うけど市販されてるDVDのmpeg2って画像に歪みでないのかなぁ…そればっか気になる(^^;; 鈴原みさき
06/02[17:01]そりゃあひずみもあるでしょうなあ。 あずま
06/02[17:01]はぁ、Яの修理、それからDSLのモデム‥ 結構出費が‥ さらに引っ越しでかなり出費が出てるからなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:01]はじめまして>鈴原さん^^;; CK
06/02[17:02]実際に店に行ってみてみるのがよろしいのでわ すけあくろ〜
06/02[17:02]それも古いエンコーダほどアレでしょうなあ。微妙に。 あずま
06/02[17:02]mpeg2って画像に歪みでないのか<殆ど出ないよ。mpeg2は今後のデジタル放送のスタンダードなのよ^^;; ろんろん少佐β
06/02[17:03]あと養育費とか慰謝料とかもありますしねぇ…(-_-;;; 鈴原みさき
06/02[17:03]鈴原さんがアレしてナニしているmpegやらms-mpeg4とは質が違います(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[17:03]養育費とか慰謝料<(((((-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:04]あ どうもはじめましてです(^^)>CKさん 鈴原みさき
06/02[17:05]実際に<TUTAYAくらいかなあ、見れるといったら 鈴原みさき
06/02[17:06]DVDで画像が歪むような事はまずないと思っていいですよ。完全にオプティマイズされてエンコードされているんですから。 ろんろん少佐β
06/02[17:06]デジタル放送<おう、そうなんですか(^^; ていうかデジタル放送もいまいち信用できないっていうか(^^;;; 鈴原みさき
06/02[17:07]デジタルTV化された時に生放送とかでは多少歪みが入ってしまう場合が出る事はあるかもしれないけど。 ろんろん少佐β
06/02[17:07]なんか「レ」な方っぽい^^;;>鈴原さん CK
06/02[17:07]ろんさんがナニしてアレなrmとも根本的に違いますか?(-_-;;; 鈴原みさき
06/02[rank]アキハバラ脳組
06/02[17:07]放送協会を嘗めちゃいかんって。何度も言うようにそこらでアレしたりナニしたりしているmpegとは質が違うですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:08]完全に<んー質はまあ保証できるようですね(^^; 鈴原みさき
06/02[17:09]大体、mpeg2といえばmpegやらmpeg4と違って、質に重点を絞ってデザインされたエンコード法でしょう^^;; ろんろん少佐β
06/02[17:09]なんか<レミングスって一度もやったことないのですけども 鈴原みさき
06/02[17:10]レミングス‥ 何故か時々集団自殺する危ない動物(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:10]大体<し、しらぬ(汗) 単純に圧縮率とかでは今までよりよいもんでしょうか 鈴原みさき
06/02[17:11]単純に圧縮率とかでは今までよりよい<質に重点を置くという事は圧縮率は悪いです(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[17:12]危ない動物<MMRでやったような、深層意識で人間は他の個体とつながっているというような説を思い出しますわ(-_-;;; 鈴原みさき
06/02[rank]友人おぶちけいぞう氏のページ。日記がおもしろいから読んでみてくれぃ
06/02[rank]mpegとはMoe-moe Picture Experts Groupの略である(y/n)
06/02[17:14]んー、歪みなくサイズ下げるのは無理とね(^^; 鈴原みさき
06/02[17:14]でも、DVDで画像が歪むか心配するとは‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:15]いや、圧縮率は多分100分の1近くいってるかもしれないけど、画像としては結構比率が悪いという事です^^;; ろんろん少佐β
06/02[17:16]mpeg2の細かな決まり事までは知らないのではっきりとは言えないですが。 ろんろん少佐β
06/02[17:17]でも<心配性なもので(-_-;;; 鈴原みさき
06/02[rank]後藤さんは心配性
06/02[17:18]大体、Sonyとかが画像が歪むようなものをソフトとして出す訳がない(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[17:18]ん、今のよりさらに小さくするのは無理ねってことね(^^; 鈴原みさき
06/02[17:19]DVDでかなりエロビデヲタイトルが出始めてるからなぁ。買ってみるのも一興か??(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:19]んー細かいけれどもけっこう気が付くかなレベルの歪みがあるか気になってただけです(^^; 鈴原みさき
06/02[17:20]無理ではないです。mpegの場合、オブジェクトの移動軌跡を予想するアルゴリズムが良くなればさらに圧縮がききまする。 ろんろん少佐β
06/02[17:20]細かいけれどもけっこう気が付くかなレベル<そんなのならVHSに方が多いんぢゃないのかね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:21]例えば、DVDのアニメおいてあるとこを調査した結果、普通/エロ の比率が 1/2以下くらいの感じだったと思いますっ(-_-;;; 鈴原みさき
06/02[17:22]DVDは普及しそうですね‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/02[17:23]テープは使ううちに伸びるというイメージがあるので…(-_-;;;(論違) 鈴原みさき
06/02[17:23]普及<βが普及しなかった理由の一つですな…(-_-;;; 鈴原みさき
06/02[17:24]大体‥ こう言ってはなんだけど、最近のSF映画の多くは殆どの場合原版がデジタルなんだからねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[17:24]てなわけでそろそろ撤退でし~~ 鈴原みさき
06/02[17:24]うちのおやぢは映像と音にはうるさい人だったのでβとVHS両方ありますよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[17:25]また〜>みさき殿 ろんろん少佐β
06/02[17:27]今月はこれでいこう 6月の花嫁
06/02[17:27]これ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:29]解らぬっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:29]うぇでぃんぐどれすでしか… CK
06/02[17:29]これ。 6月の花嫁
06/02[17:30]ぢゅ〜んぶらいどですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:31]日本ではあまり考えない方がいいものの代表格ですね(-_-;;>ぢゅ〜んぶらいど ろんろん少佐β
06/02[17:32]大安吉日の方を重視するかな? 6月の花嫁
06/02[17:35]いや、アメリカで6月というと日当たりがいい時期なんですが‥ 日本の場合はもろに梅雨でしょ^^;; ろんろん少佐β
06/02[17:37]雨降って地固まると言いまして…… 6月の花嫁
06/02[17:37]晴れてたら「本日はお日柄もよく……」となるのだケド(^^;) 6月の花嫁
06/02[17:38]http://www.simplex.t.u-tokyo.ac.jp/~morioka/uta-yb.html<万永に注目^^;; CK
06/02[17:38]結婚を司る神の名がJunoであるとも言われますが、実際には欧米では6月と言えば学校を卒業する時期なんですよ。それに天候もいい時期だから結婚式の日取りを決めるには最高の時期になるわけです。 ろんろん少佐β
06/02[17:38].0 ろんろん少佐β
06/02[17:39]Juno…Jupiter…^^;; CK
06/02[17:40]嫌だよねぇ、結婚式の日に雨に降られるのは^^;; ろんろん少佐β
06/02[17:42]欧米では歴史的に教会結婚が多いのも天候を気にする理由なのでしょうね。教会だと入場も退場も屋外からになりますから。 ろんろん少佐β
06/02[17:43]日本のようにシント派の場合はちゃんと控えの間が用意されますから多少の雨程度はへっちゃら^^;; ろんろん少佐β
06/02[17:45]日本では他宗派(仏教・神道)もオッケーてな教会もあるけどそれどこ派ですか?^^;; CK
06/02[17:45]針の城で結婚される方には関係ありませんでしたね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:45]それってどれ??(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[17:46]他宗派オッケー<時々雑誌&広告にあるんで。^^;; CK
06/02[17:48]http://ha6.seikyou.ne.jp/home/kagiotoko/bay/comison.htm<(爆) CK
06/02[17:48]他宗派OKの意味が良くわからんです。 ろんろん少佐β
06/02[17:48]針の城<あれって結婚いうの? 6月の花嫁
06/02[17:49]流れから予想するにその教会派の信者でなくても、結婚式をその教会でその教会の方式で挙げさせてもらえるという事かな? ろんろん少佐β
06/02[17:50]<あれって結婚いうの?<血痕?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[17:50]他の宗派オッケー<結婚式を挙げる人が仏教でも神道でも構わず出来る教会ということです。 CK
06/02[17:51]教会の神父だって生業ですから、日本のように信者の少ない地域ではいたしかたないかとは思います。 ろんろん少佐β
06/02[17:51]流れ<そうです。 CK
06/02[17:51]ただ、教会によっては5、6週間くらい週末のミサに参加しないと駄目と言う所もあるようですが。 ろんろん少佐β
06/02[17:53]墓地では結構あるケド>他宗派OK 6月の花嫁
06/02[rank]♪打てよ清原 夜の帝王〜 飛ばせ清原 新宿まで飛ばせキ〜ヨハラ!
06/02[17:53]ミサ<そうですか。 CK
06/02[17:55]信仰よりも振興ってところですな。 ろんろん少佐β
06/02[17:56]大体、日本人だと教会系の結婚式は1種類しかないとか思ってるんでないかい?^^;; ろんろん少佐β
06/02[17:57]指輪交換してキスしてってやつ^^;; ろんろん少佐β
06/02[rank]死亡理由
06/02[17:58]ん〜、誓いを述べて指輪交換して神父さんの言葉で閉めて終わり、というものしか知らない(-_-;;<典型的な日本人 CK
06/02[17:58]この首輪は私の愛の証しです‥ 辛い時も病める時も死が二人を分かつまで夫婦として共に生きる事を誓います‥ というやつ(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[17:59]ユダヤ系だと‥ 指輪はない‥ 紙(?)袋を夫婦で同時に踏んで割るのが習慣。これだって教会系だよ^^;; ろんろん少佐β
06/02[rank]脂肪理由
06/02[18:00]英語だと誓いの言葉はなんだったっけかなぁ‥。 ろんろん少佐β
06/02[18:00]http://www.netlaputa.ne.jp/~niijima/marines/m_99.htm<マリーンズ(-_-;; CK
06/02[18:04]外国人選手向けに、大して意味を成さない英単語を羅列するだけならば、逆に日本語で堂々と歌ってあげればいいぢゃないの(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[18:04]その方が選手にも土産話ができるってもんでしょうに(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[18:06]なんだよ‥ このPGPのページ。アメリカ版か国際版か選ばせておきながら、アメリカ版のダウンロード元が全部国外ぢゃねーかやさ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[18:09]日本でも盗聴法案が可決されたらしいからねぇ。丁度いい機会だから本格的にPGP導入しようと思っているのに‥。 ろんろん少佐β
06/02[18:09]相変わらず神前が多いよね。人前は少ない。 6月の花嫁
06/02[18:10]人前とはいかに?^^;; ろんろん少佐β
06/02[18:13]教会とかでやらないの。 6月の花嫁
06/02[18:13]#某合同結婚式はやっぱ神前なのかなぁ(^^;) 6月の花嫁
06/02[18:15]なるほど。 ろんろん少佐β
06/02[18:15]統一教会は‥ 神前になるんでしょうかね^^;; ろんろん少佐β
06/02[18:16]誰も○一協会のこととは言ってないケド(^^;) 6月の花嫁
06/02[18:17]某教会はエセ宗教度120%にしか見えませんが(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[18:19]ワシントンに支部があるらしいけど、すでにFBIの監視下におかれて日本と同じレベルでの活動はできないようだけど‥。 ろんろん少佐β
06/02[18:20]昔ビートたけしの「教祖誕生」を読んだことがある。宗教で儲けようと企てる男の話^^;; CK
06/02[18:21]実際儲かるんだから。 6月の花嫁
06/02[18:22]はろろん狂?(^^;) 6月の花嫁
06/02[18:22]某教会は宗教商法と無限連鎖講をやっているので公正取引法(?)違反のはず。 ろんろん少佐β
06/02[18:26]宗教ってのは結局ココロのスキマを埋めるものですからね‥ それを真理と煽り出すと何かしら問題が出てくる。 ろんろん少佐β
06/02[18:27]PCリブートしました。 6月の花嫁
06/02[18:27]どこの国でも新興宗教にかかるのは下層中産階級にあたる事が多いし、戦後の創価学会などの成長に貢献したのもこの層の人々です。 ろんろん少佐β
06/02[18:27]喪黒福造ですか(-_-;; CK
06/02[18:28]まり? 6月の花嫁
06/02[18:28]どこかしら、世の中に怒りを覚えている人々。平等じゃないとかなんとか‥。 そういった人々が互いの傷を嘗め合う場として新興宗教というのが栄えた訳ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[rank]実写版「笑ウせぇるすまん」主演:伊集院光
06/02[18:29]それだけに内部の絆は非常に強く、狂信的になりやすい。 ろんろん少佐β
06/02[18:31]その狂信的な内部をさらに毛色の違うものに見せているのが、ある種の「選民」意識。 ろんろん少佐β
06/02[18:33]社会に理不尽な怒りを覚える人間が集まっているので、その考えが次第に「自分は正しい、間違っているのは社会だ」という概念に変化して、ある種の連帯感が生まれる訳です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[18:33]人々の瘴気を吸って生き延びる「スレーヤーズ」の魔族みたいだ^^;; CK
06/02[18:34]「スレイヤーズ」だ(-_-;; CK
06/02[18:34]だから、そういう宗教ではよく、脱退する人間に対する嫌がらせや、その組織を非難する人々に対する嫌がらせが発生する訳ですね。彼らにとっては「選民」による「裁き」な訳ですけど(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[18:36]その段階に達すると、「普通」の人々は彼らを避け始める。その反動で布教(勧誘)活動が活発になり、一部では強引な手段にもなる‥。 ろんろん少佐β
06/02[18:38]これを煮つめて、情緒不安定な自閉症ぎみの教祖を添えればオウムってな感じでしょう。 ろんろん少佐β
06/02[18:39]さすがに、創価学会くらいの大きさになると組織のトップがオウムレベルって事はありませんが^^;; ろんろん少佐β
06/02[18:40]それだけ大きな組織でトップに上がるには「客観的」な視点が必要になってきますから。逆に、組織の下層の人々はオウムレベルと言っても過言ではないですが(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[18:40]8.6にしてつないでみたりする人 すけあくろ〜
06/02[18:41]なんとなく書いてしまったが‥。 新興宗教の悪口は書かん方がいいな。気になったら消してくださいませ>管理人殿 ろんろん少佐β
06/02[18:41]なんか自動接続してくれないなぁ... すけあくろ〜
06/02[18:41]カルト宗教にもいろいろあるんですね。 CK
06/02[18:41]ひっ、密かに自慢してるなっ(-_-;;;>8.6 ろんろん少佐β
06/02[18:42]8.6には新しいPPPはついてきますか?>案山子さん ろんろん少佐β
06/02[18:42]早く小説版「聖書」文庫化してくれないかな〜。^^;; CK
06/02[18:43]新しいPPPは<ついてないですね すけあくろ〜
06/02[18:44]質問。ろんさん将来何になりたいんすか?^^;; CK
06/02[18:44]てなわけでちゅーにんぐに消えるのであった... すけあくろ〜
06/02[18:45]またです>すけあくろ〜さん CK
06/02[18:46]もしやすごい野望をたくらんでいるとか(-_-;; CK
06/02[18:47]新しいPPPはないのか。8.6にしてもFreePPPのお世話になりそうだな。FreePPPの方が速いもの^^;; ろんろん少佐β
06/02[18:47]将来ですか‥ それは無茶苦茶な質問ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[18:48](1)政治家(2)評論家(3)経営者…少なくとも僕にはそんな夢はない^^;; CK
06/02[18:50]実験終了〜 6月の花嫁
06/02[18:50]おつかれさまです>サトルさん CK
06/02[18:50]幼妻賢母という感じの女性を見つけて結婚して普通に暮らせればそれでいいかもですねぇ‥。 ろんろん少佐β
06/02[18:51]そうですか^^;; CK
06/02[rank]1999年7月 空より豚が降ってくるでしょう(お天気お姉さん)
06/02[18:54]ダーリンは幼妻賢母? 6月の花嫁
06/02[18:56]あ、よく見たら「良」ではなくて「幼」だ、はかったな(-_-;; CK
06/02[18:57]ありゃ? 6月の花嫁
06/02[18:57]http://www.tk.xaxon.ne.jp/~yuugeki/nitiren-kiso.html<やっと見つけた。ここを見ると、某所はオウムと殆ど同じだというのがわかるかと。違いは時代背景と、まんまと政治に絡む事に成功したという事の2つでしょう。 ろんろん少佐β
06/02[18:58]ふふふ‥ やっと気付きましたな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/02[19:02]はかったな…ぐふっ。(-o-;;; CK
06/02[19:02]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[rank]音楽業界【今日から小室替え】(小室哲哉→小室等)
06/02[rank]小林一茶版 「新ゴーマニズム宣言」
06/02[19:36]皆いなくなってしまった…… 6月の花嫁
06/02[rank]ゴーマニズム宣言はちょっとカルト宗教的かも。
06/02[rank]【今日から小室替え】(小室哲哉→小室直樹(タカ派評論家))
06/02[19:42]幼妻ですかそうですか...(-_-; すけあくろ〜
06/02[19:43]漢の夢ですな...(-_-;;;; すけあくろ〜
06/02[19:46]_-) View%会社モード
06/02[19:47]-) 娘々
06/02[19:47]しくじり (-_-; 娘々
06/02[19:51]おさなづま… 6月の花嫁
06/02[19:52]そっか今6月かぁ 娘々
06/02[19:54]おさなづまかぁ・・・(*^^*) View%会社モード
06/02[19:55]水無月 6月の花嫁
06/02[19:55]そういえば六月の梅雨時にドレス着たら汚れんかね?(-_-;; 娘々
06/02[19:56]エコアイス(*-_-*) 娘々
06/02[19:56]うん、雨の日なら汚れると思ふ・・・(^^;;;) View%会社モード
06/02[19:57]でもその日の前に色々と汚れてるか・・・(謎) 娘々
06/02[19:59]近々私の同級生が結婚するんだけどもう共同作業はすんでるみたいだしねぇ〜 娘々
06/02[19:59]汚れてるか<そーゆーこと言ってるから・・・(^^;;;) View%会社モード
06/02[20:00]同級生<早いですねぇ・・・(^^;;;) View%会社モード
06/02[20:01]梅雨時でしかも式場は予約が沢山入ってて高そうな六月に急遽結婚しなきゃいけないような事があったりなかったり・・・ 娘々
06/02[20:02]同級生<16でいました。わたしの年になると結構いるかもね。 6月の花嫁
06/02[20:03]まぁ式は挙げないで友達だけで祝ってやるんだけどね>同級生 娘々
06/02[20:04]おいらの年ならもっといるかな・・・ View%会社モード
06/02[20:04]逆算すると…… 6月の花嫁
06/02[20:04]さてと、もう少しまじめに仕事します〜 View%会社モード
06/02[20:05]がんばってくださ〜い>先輩 娘々
06/02[20:06]逆算<せんでいい せんでいい (-_-;;; 娘々
06/02[20:07]そうそう写真ね、履歴書で全部使ってしまったから昨日改めて撮ってきました。これ送るね。 6月の花嫁
06/02[20:08]逆算<親父に仲人依頼しにきたカップルも計算合わなかったy(^^;) 6月の花嫁
06/02[20:08]あ、撮ってきたんですか。 娘々
06/02[20:09]写真うつりが悪いのは短所かも知れないなぁ。 6月の花嫁
06/02[rank]共同作業:トロッコを漕ぐ
06/02[20:09]-) CK
06/02[20:10]んじゃ私と先輩は共同作業済みということになりますな(-_-;;;>[rank] 娘々
06/02[20:11]計算<異様に早産だったって事にしておきませう(-_-;;; 娘々
06/02*20:11*明日は我が身 娘々
06/02[rank]逆転一発マン=川村丈夫
06/02[20:13]我が身なの? 6月の花嫁
06/02[20:14]いやぁ 従姉の流れからして晩婚か出来ちゃったなんちゃらなんで (-_-;;;; 娘々
06/02[20:15]針の城ちゃっとでんな^^;; CK
06/02[20:15]私の高校時代の友人がついこないだ妊娠発覚して慌てふためいてるのを見るとねぇ (-_-;;; 娘々
06/02[20:16]もう10週越えただろうけどどうしたのやら・・・ 娘々
06/02[20:17]去ります^^/~~ CK
06/02[rank]体重が同級の人(例:Jr.ヘビー級同士)と結婚された友人をお持ちの方大募集!!
06/02[20:17]ではです〜>CKさん 娘々
06/02[rank]柔道【明日は受け身】
06/02[20:18]さすがに大学内ではないなぁ。 6月の花嫁
06/02[20:19]Я大化学科は女性も多いんだケド%この研究室も半分はそうだし 6月の花嫁
06/02[rank]ヒトラー【明日は我が闘争】
06/02[rank]サザエさん【明日はワカメ】
06/02[rank]柔道【明後日も受け身】
06/02[rank]今日から子供買え
06/02[20:25]二度も落ちてしまった(-_-; 娘々
06/02[20:26]落ちたは禁句なのだよ(--) 6月の花嫁
06/02[20:26]会社内ではないけど身の回りではわんさかある(-_-;; 娘々
06/02[20:26]ふふふん〜♪ 6月の花嫁
06/02[20:26]禁句<んじゃ滑った?(-_-; 娘々
06/02[rank]富山県に「ドラえもん」や「忍者ハットリくん」、「オバケのQ太郎」の世界を再現したテーマパーク、「藤子不二雄ランド」を建設すべきだ!!
06/02[20:29]滑ったならOK:-p<何故? 6月の花嫁
06/02[20:31]はて、なんか訊こうとしたんだけど忘れた(-_-;;; 娘々
06/02[20:31]-) おおかみ
06/02[20:31]不毛だなぁ(^^;) 6月の花嫁
06/02[20:31]-)/~~ おおかみ
06/02[rank]モーニング娘々。ニューシングル「まなちゃの光線」
06/02[rank]樺太大学
06/02[20:34][rank]モ<はて?私は朝に変化はありませにょ?(-_-;;;(切腹) 娘々
06/02[20:34]じっくり思い出してくだはい。 6月の花嫁
06/02[rank]不毛の意味が違う。
06/02[rank]白衣で大阪城公園を歩いたことをじっくり思い出す  1点
06/02[20:36]はぅぅぅ 一回忘れると思い出せないにょ(-_-;; 一度飲み込んだものは吐き出せないのと一緒にょ(-_-;;;; 娘々
06/02[rank]不毛な某氏の頭
06/02[20:39]関空も白衣だったよん>[rank] 6月の花嫁
06/02[20:40]思い出せた??( ̄ー ̄) View%会社モード
06/02[20:40]違う質問をしよう・・・自己紹介の所の写真はあのままにしておくの? 娘々
06/02[rank]真夏のゴー宣
06/02[20:42]思い出せないです(-_-;; 違うこと思い出してしまった(-_-;;;;;; 娘々
06/02[20:43]スキャナあれば替えます。しばらくはあれでもいいかと思ってます。 6月の花嫁
06/02[rank]松山千春と篠原勝之との不毛な論争
06/02[20:44]#ちゅうか、あのページ誰か見てる?(^^;) 6月の花嫁
06/02[20:45]誰か<(-_-)/ 娘々
06/02[20:46]初めて知ったかも(^^;;;) 6月の花嫁
06/02[20:46]今見てます(笑) View%会社モード
06/02[20:48]だいぶ昔から見てるんですけど こっそりと(-_-; 娘々
06/02[20:49]わぁぁぁ…(^^;) 6月の花嫁
06/02[20:50]白衣の写真は昔から知ってましたが(^^;;;) View%会社モード
06/02[20:50]日記はちゃんと読んでますよぉ(-_☆ 娘々
06/02[20:51]うきゅう☆ 6月の花嫁
06/02[20:51]白衣というのは後ろ向いてるやつ? 6月の花嫁
06/02[20:51]リストに書き込もうかと思ったんだけどアドレスがないのでやめました。 娘々
06/02[20:52]後ろ<そう、それ。(^^;;) View%会社モード
06/02[20:53]白衣ぃ〜 :-D~~~ 娘々
06/02[20:53]わたしのページの訪問者リストはЯ大がCGIの扱いを厳しくしてから使えませんです。 6月の花嫁
06/02[20:54]#あれをそのままページの壁紙で使っていた時もあったなぁ…… 6月の花嫁
06/02[20:54]リストに名前が残ってた(^^;;) しかも大学時代のままだ(^^;;;;) View%会社モード
06/02[20:57]ちゅーわけでそろそろ帰ります〜 View%会社モード
06/02[20:57]見つけた。3年前になるんですねぇ。 6月の花嫁
06/02[20:58]それでわんわん(^^)/~~>Viewさん 6月の花嫁
06/02[20:59]夜道には気をつけてねぇん☆>感度良好な方 娘々
06/02[20:59][去り際の一言]しかも当時は本名も出してたし(^^;;) View%会社モード
06/02[21:03]は〜やっぱり思いだせん(-_-;; 思い出すのは余計なことばかりだ(-_-;;;; 娘々
06/02[21:05]余計ねぇ… 6月の花嫁
06/02[21:05]白衣は卒業したら抽選会でもやるかな……(爆) 6月の花嫁
06/02[21:07]抽選<登録しておきますんでよろしく(-_-;; 娘々
06/02[21:07]登録承りました。 6月の花嫁
06/02[21:09]もし当たったらペンギン背負って写真でも撮るかな(笑) 娘々
06/02[21:10]ペンギン<自分用のも欲しかったりするのだケド……(^^;) 6月の花嫁
06/02[21:11]おそろで持つ? 娘々
06/02[21:11]それもいいかなとは思ってます。 6月の花嫁
06/02[21:12]いやマジで(^^;)%ペンギンな人 6月の花嫁
06/02[21:13]まだ会社にしか持ってってないんだよねぇ>ペンギンさん 娘々
06/02[21:14]あれ背負ってるとかなりあったかかったりする 娘々
06/02[21:16]3万円のペンギン欲しかったりする・・・今なら買える・・・あぅぅぅぅ 娘々
06/02[21:16]これからの季節だと暑苦しくならない? 6月の花嫁
06/02[21:17]少し前まで家の中で大人気だったペンギンさんも今ではポイと投げられています。 6月の花嫁
06/02[21:17]暑苦しく<なる (^^;;;; 娘々
06/02[21:17]テディベアなんて……毛が(^^;) 6月の花嫁
06/02[21:19]夏でもぬいぐるみだっこしないと寝られない私は平気さ 娘々
06/02[21:20]抱き枕は冷たくなってるので、我が家ではこれから人気急上昇でしょう。 6月の花嫁
06/02[21:21]夏はなにも着ないで寝るからふわふわの方が気持ちいい 娘々
06/02[21:22]抱き枕<私が欲しいのはカバーが高いから検討中 娘々
06/02[21:22]横に置いて寝てても朝になるとどこか行ってます。寝相悪いのね。 6月の花嫁
06/02[21:24]抱き枕<某PSソフトの懸賞で当たったもの。50円也 6月の花嫁
06/02[21:25]50円<安いなぁ。いいなぁ。 娘々
06/02[21:26]寝相<私も悪いでしゅ (-_-;;; 娘々
06/02[21:28]日記にも書いてると思うケド、大学から帰ってきた時にとんでもない大きな箱が家にあって、最初なんかの等身大POPが当たったのかと思ったぐらい(苦笑) 6月の花嫁
06/02[21:29]今までの懸賞で一番実用的なものかも知れないなぁ。 6月の花嫁
06/02[21:29]ただ一度だっこするとなかなか放さないので近くにあるけど 娘々
06/02[21:30]そういえばお部屋片づいた? 娘々
06/02[21:36]まだぐちゃちゃ。寝る場所は確保してるケド、先日小包で雑誌がドサッと来たのでまた整理しないといけない。 6月の花嫁
06/02[21:38]近々不安定なDOS/V機を知人に預けることになると思う。 6月の花嫁
06/02[21:38]夏コミまでにRが焼けれるようになってたらいいのだけれど。 6月の花嫁
06/02[21:39]それじゃ抱き枕だっこして寝るだけの部屋状態? 娘々
06/02[21:40]夏コミ<結構あっという間じゃない? 娘々
06/02[21:42]机の上で作業出来る空間はありますが、落ち着ける場所ではないです>部屋 6月の花嫁
06/02[21:42]夏コミ<既に当落結果が往来しています。すぐ先です。 6月の花嫁
06/02[21:43]某センチWIN版の台詞リスト編集も22kまでは終わってますが、7月末までに終了させないとヤバイかな…… 6月の花嫁
06/02[21:44]私は部屋に落ち着ける空間がないと暮らしていけません 娘々
06/02[21:45]本が沢山積んであるので少しの時間潰しには困らないのですが、今はそれすらあまりあいからなぁ。 6月の花嫁
06/02[21:47]本<ベットの下にあったけどこないだ処分しちゃった。 娘々
06/02[21:47]それじゃそろそろ帰ります。明日も講義&実験です。なんか連続して大学行くのは珍しいかも。 6月の花嫁
06/02[21:48]#家の中の写真は見せられん(^~;) 6月の花嫁
06/02[21:48]ではまた明日。写真楽しみにね☆ 6月の花嫁
06/02[21:48]それでわんわん(^^)/~~ 6月の花嫁
06/02[21:49]またぁですぅ〜&写真楽しみにしてますぅ〜 (^-^)/~~ 娘々
06/02[22:02]阪神線^h戦延長・・・30分繰り下げか・・・ かをす
06/02[22:06]一緒に、お風呂、ですか・・・ かをす
06/02[22:07]・・・・・ かをす
06/02[22:07]過去 log を読み返してみてもどこまで読んでたか思い出せない罠 with
06/02[22:08]そもそも、半月前の log を読むことにどこまで意味があるのやら (苦笑) with
06/02[22:09]お久しぶりです>withさん かをす
06/02[22:12]どうもお久しぶりです with
06/02[22:12]踊り狂っていて暇がありませんでした (笑) with
06/02[22:13][rank]実写版「笑ウせぇるすまん」<なんか本当にやるらしいけど。7月に かをす
06/02[22:17]_☆) 娘々
06/02[22:17]_☆) かをす
06/02[22:17]こんばんは・・・>娘々さん かをす
06/02[22:18]_☆))...シャワー浴びてこよう・・・ 娘々
06/02[22:18]_☆) with
06/02[22:19]シャワー<ごゆっくり・・・ かをす
06/02[22:20]http://news.yahoo.co.jp/headlines/kyt/990602/loc_news/10500000_kytnws009.html<なにが標本なんだか(-_-;;;;; かをす
06/02[22:21]苦しすぎるいいわけだなぁ・・・ かをす
06/02[22:37]でぇぇ暑い〜(-_-;;; 娘々
06/02[22:38]_☆) %遅 View★
06/02[22:38]こんばんはです〜>後輩 View★
06/02[22:39]そちらも暑いですか・・・ かをす
06/02[22:39]こんばんは>View★さん かをす
06/02[22:39]今野球拳したら3回でアウトだ(-_-;; 娘々
06/02[22:40]3回で<私も('^^; かをす
06/02[22:40]野球拳<あ、こっちも3回だ・・・(^^;;) View★
06/02[22:41]こんばんはです〜 娘々
06/02[22:42]一緒にお風呂に行きましたか・・・ かをす
06/02[22:42]行きました。 娘々
06/02[22:43]行ったというのは間違い有りません(^^;;) View★
06/02[22:43]一緒に入った・・・・              に〜にが(笑) 娘々
06/02[22:44]<折り目>ですか(-_-;; かをす
06/02[22:45]私も 3 回だな…… with
06/02[22:46]先週末はどうもでした〜>娘々さん、 View さん with
06/02[22:46]パワーセントウなので小さな石鹸がカタカタなったり赤い手ぬぐいマフラーにしたりはしてません。 娘々
06/02[22:46]3回未満の人いるかなぁ(笑) かをす
06/02[22:47]いえいえ、こちらこそ少しの間でしたが・・・(^^;)>withさん View★
06/02[22:47]3回<前より脱がしやすそうですね(-_☆)>withさん 娘々
06/02[22:48]3回未満<ちょっと前まではそうだったけど。 娘々
06/02[22:49]3回<Tシャツとパジャマズボンとぱんちゅ(笑) View★
06/02[22:50]前は……それでも 4 でしたな (-_-;; with
06/02[22:50]パワーセントウ<なんかすごい名前・・・ かをす
06/02[22:51]ボタンの早外しを特訓せねば・・・(-_-;;;; 娘々
06/02[22:52]名前は『おぷろ』です。>力銭湯 娘々
06/02[22:52]んじゃ今度はボタンなしの服で(笑) View★
06/02[22:52]絶対不利だよなぁ……こっちはあの状態ではあんまり手が出せん (-_-;; with
06/02[22:53]3回<Tシャツと<すぱっちゅとぱんちゅです(笑) 娘々
06/02[22:54]脱がされたのですか・・・ かをす
06/02[22:55]不利<そういう状態に追い込めてからじゃないと酷い目に遭うことを学びましたから(-_-;;; 娘々
06/02[22:56]暑くてだめだ、冷房を入れよう・・・ View★
06/02[22:57]冷房<私の部屋にはまだストーブ君がいますよ(-_-;;;; 娘々
06/02[22:58]冷房<冷えすぎないためにはドライモードにしとくと良いです。それでもある程度は冷えますから・・・ かをす
06/02[23:00]ウチの冷房は古いからドライでも冷えるのであ〜る(^^;;) View★
06/02[23:00]暑くてだめだ<そんなに暑いっすか?  szk
06/02[23:01]私のも古いですね。形がなんか角張ってるし かをす
06/02[23:02]いや、東京は結構暑いです(^^;;;) View★
06/02[23:03]ストーブ君<我慢大会ですか?(笑) View★
06/02[23:03]明日から上京するのですけど、やっぱ半袖か(-_-; szk
06/02[rank]我慢大会in有明
06/02[23:09]そうですね。ここ&向こう1週間夏日ですから(^^;) View★
06/02[rank]ニセ外人によわい
06/02[23:09]やっと繋がった(^^;;) View★
06/02[rank]ニセ幼外人によわい
06/02[23:10]我慢<朝寒いからねぇ 娘々
06/02[23:11]そっか、そっちは朝が寒いか(^^;;;) View★
06/02[rank]半袖ヶ浦
06/02[23:12]気温差が激しいってのは困りものですよね。うっかりしてるとすぐ風邪を引いてしまう・・・ かをす
06/02[rank]ときメモ2はおそらく出ないということをお兄さんたちに教えてあげてもあげなくても特に変化はありません
06/02[rank]アルビノのパンダの叫び「オレは白熊じゃねぇぇぇぇ!」
06/02[23:13]こないだの朝暑くなかった?>先輩 娘々
06/02[rank]たれぱんだにイースト菌を入れてみたい
06/02[23:53]やっと繋がったらしい(再) View★
06/02[23:54]なんかサーバの調子が良くないようですね・・・ かをす
06/02[23:54]暑くはなかったですよ(再)>後輩 View★
06/02[23:57]おまけに時間が思いっきりずれてる(^^;;) View★
06/03[00:00]暑くは<私が寒くて暖房入れたから暑かったかなと思って 娘々
06/03[00:00]時空のはざまに墜ちたのか(謎) かをす
06/03[00:00]なるほどこれがエコアイスね… ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:00]品94 品川駅〜仙台坂〜大井町駅〜大森駅〜元区役所〜池上駅 View★
06/03[00:01]15 三条京阪前〜京都市役所前〜二条駅前〜西ノ京円町〜立命館大学前 かをす
06/03[00:01]やっぱ更新がなかったか(笑) View★
06/03[00:01]ありゃりゃ更新されない・・・ かをす
06/03[00:01]むむぅ。(-_-;;; ヒネモスになるもんっ!
06/03[00:02]暖房入れた<あ、そうだったんだ(^^;;;) View★
06/03[00:03]こんばんは>ヒネモスになるもんっ!さん かをす
06/03[rank]東京なのに「仙台坂」とはこれいかに
06/03[rank]ヒネモスくん漫遊記
06/03[00:04]寒かったから茶の間で寝たんだけどね 娘々
06/02[23:57]あ、おばわんわでし(^^; ヒネモスになるもんっ!
06/02[23:58]あ、時間が戻った(^^;;) View★
06/02[23:59]寒かった<あ、だからまた下に降りてきたのね(^^;;) View★
06/02[23:59](^^;??? ヒネモスになるもんっ!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 109回 ろんろん少佐β
  2. 104回 娘々
  3. 70回 6月の花嫁
  4. 69回 かをす
  5. 63回 View★
  6. 51回 CK
  7. 44回 あずま
  8. 22回 鈴原みさき
  9. 19回 View%会社モード
  10. 13回 すけあくろ〜
  11. 9回 with
  12. 7回 極対ヒネモス
  13. 5回 嫁
  14. 4回 ヒネモスになるもんっ!
  15. 2回 おおかみ
  16. 2回 szk
  17. 1回 ヒネモフ641/2
  18. 1回 一介のキサキチ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:06:48 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5