ログ


全現在ログ:724行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
05/29[00:00]井19 大井町駅〜立会川〜大森駅〜レジャーランド平和島 View★
05/29[00:00](-_☆) View★
05/29[00:01]あ、しまった、気がつかなかった・・・ View★さんおめでとうございます かをす
05/29[00:03]ありがとうです〜 View★
05/29[00:03]行くなら気をつけてくださいね。距離もありますし。>仙台 View★
05/29[00:04]行くなら<ありがとうございます・・・ かをす
05/29[00:05]それでは、明日は早いので寝ます。おやすみ〜(^^)/~~ View★
05/29[00:06]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
05/29[02:38]-) エレファントヒネモス
05/29[02:39]誰だよソルバウルって…(-_-;;;;;; エレファントヒネモス
05/29[02:42]あの後も色々たのしんでいたのかな…(-_-;;; エレファントヒネモス
05/29[02:46]-) スージー・ヒネモスター
05/29[02:48]これでもいいかな…(笑) 流星雀士 ヒネモ☆スター
05/29[02:51]次回予告:こみパポスターを鞄に突き立てたいちが沙稀はそのまま大学へと向かう。 流星雀士 ヒネモ☆スター
05/29[02:51]ぬうううう(-_-;;; トイレットペーパー(違) エレファントヒネモス
05/29[02:52]次回予告:大阪プロレスペーパースリッパの謎とは、そしてこみパ初回特典とは。 流星雀士 ヒネモ☆スター
05/29[02:54]次回予告:次回、剣斬げっちゅー日記第528話「デルフィン大地に立つ(仮)」 流星雀士 ヒネモ☆スター
05/29[02:56]…仕入れ更新するんですね?(-_☆) エレファントヒネモス
05/29[02:57]…明日気が向いたらね(笑) ニセ長岡
05/29[02:58]いーや、もう発言はくつがえません。絶対更新です(笑) エレファントヒネモス
05/29[03:01]つーか麻雀未だによくわかってないから流星雀士の座は明け渡すアルよ ニセ長岡
05/29[03:01]さて未読の本を読むか… エレファントヒネモス
05/29[03:02]つーかネタがわからんなり(^^; ねおげおの麻雀ゲーム?(^^; はい消えた エレファントヒネモス
05/29[03:03]みんな、ちゃんぴおん読むんだぞっ(笑) エレファントヒネモス
05/29[03:05]ヒネちゃんの今日のゲット予想:ToHeart2巻、夜の燈火と日向のにおい3巻 神さまのつくりかた8巻 センチコミックアンソロジー2 とみた(笑) ニセ長岡
05/29[03:06]えーと…ウチの近所のゲーセンの2階にひっそりと置いてあった麻雀ゲーム(笑) ニセ長岡
05/29[03:07]どれもこれもはずれです(^^; 私のことを買い被りすぎですよ(^^;(謎) エレファントヒネモス
05/29[03:07]たしかジャレこ製で絵はたぶんコミック版ToHeartのヒト ニセ長岡
05/29[03:08]えー、じゃあJINGI26巻(爆笑) ニセ長岡
05/29[03:09]夜のなんたらについての情報はないし(^^; エレファントヒネモス
05/29[03:10]みんな、やんぐきんぐあわーず読むんだゾッ(笑) ニセ長岡
05/29[03:10]たしか<わからんなぁ(^^; エレファントヒネモス
05/29[03:11]どれもこれも雑誌ばかりです(-_-;;; エレファントヒネモス
05/29[03:12]雑誌で読んでる単行本を買い揃えようとしても途中で挫折してしまうのが常である…(-_-;;; エレファントヒネモス
05/29[03:16]ワンピース:1巻 封神演義:2.3巻 ジョジョ:読みはじめたのが3部終わり頃で、4部の途中まで エレファントヒネモス
05/29[03:17]こち亀:ランダム(汗) 極楽大作戦:21.2巻くらいまで(-_-;;; エレファントヒネモス
05/29[03:20]もういいや… これをもって挫折日記完ッ(-_-;;; エレファントヒネモス
05/29[03:21]雑誌ねぇ…私1年半前と比べて雑誌代が1/3以下になったからなぁ(爆) ニセ長岡
05/29[03:23]うーむ、増える一方だなあ… エレファントヒネモス
05/29[03:26]うーん、入院して連続購入にストップかかったらなんか買う気無くしてねぇ… ニセ長岡
05/29[03:28]今はDPSと去年から買い始めたYKアワーズとこないだ創刊した電撃アニマガと入院中に買い始めたサンデーくらいかな… ニセ長岡
05/29[03:31]最近ちょっと総合系のゲーム雑誌1つ押さえようかなぁとは思ってるんだけど… ニセ長岡
05/29[03:32]ああ、一度でも買わなかったらもうどうでもよくなるカモ エレファントヒネモス
05/29[03:32]ハミ通を(笑) エレファントヒネモス
05/29[03:33]DPSなんか創刊号からひとつも買い落とし無かったのになぁ… ニセ長岡
05/29[03:33]ファミ通<隔週の創刊当時から読んでたし、もういい(笑) ニセ長岡
05/29[03:35]創刊号は背景が黄色でべーしっ君が「うおぉぉぉぉっ、エキサイティングだぜーっ」とか言ってる表紙だったなぁ、当時小学生(笑) ニセ長岡
05/29[03:36]つーか昔ほど面白くないし… ニセ長岡
05/29[03:37]じゅげむか、げーむをーかーか、げーむじんか、ゲームナビか、○カツファミコンか、ゲームボーイあたりにしようかと思うんだけど、どれがいいかな(死) ニセ長岡
05/29[03:39]ゲーメストEXかハイスコアでもいいかな(滅殺) ニセ長岡
05/29[03:39]マルカツなんていまもあるんでか(^^;;; エレファントヒネモス
05/29[03:40]あれ、ない?(殺) ニセ長岡
05/29[03:40]んー、むかしはもっとイカれてたかなあハミ2 エレファントヒネモス
05/29[03:41]ない、と思う(^^;;; エレファントヒネモス
05/29[03:41]マルカツと言えば銀の鍵の場所を公開して訴えられたっけ… 違う雑誌だったかな(-_-;;; エレファントヒネモス
05/29[03:41]水野てんちょとか隼一郎さんがいたころがピークだったような ニセ長岡
05/29[03:48]私はしあせのかたちが目当てで買いはじめたのに、それからすぐに日記漫画になっちゃってるし… エレファントヒネモス
05/29[03:49]エフゼロの話だったかね、確か(-_-; エレファントヒネモス
05/29[03:52]もう前過ぎて覚えてない… ニセ長岡
05/29[03:53]週刊前の方が良かったかなぁ…付録もかなりイッちゃってるのあったし…(笑) ニセ長岡
05/29[03:57]DQ3〜遊々夕月のころが一番面白かったかなぁ、しあわせのかたちは ニセ長岡
05/29[04:56]05/28[rank]「福岡」<JRでなければ福岡市内にもありますけどね(^^; Yasu.F
05/29[05:01]_-) ろんろん少佐β
05/29[05:01]今起きた(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[05:05]IP<何語? (笑)<いぢわるなつっこみを(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[05:08]HTTP_X_FORWARD等を送らないプロキシがあるんですよ、何故か。古いんだかどうだかしらないですが^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:09]それに‥ 主犯格はレナ氏なんですっ、私ぢゃないんですっ(;o;) ろんろん少佐β
05/29[05:10]責めるなら私ではなくレナ氏をっ(/_-)(嘘泣き) ろんろん少佐β
05/29[05:10]だから「IP」ってナニ? :) Yasu.F
05/29[05:10]Information Provider デスカ〜? :p Yasu.F
05/29[05:11]IP addressでし(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[05:12](…はっ、これはもしやイジメの現場って奴?(笑)) いちが沙稀
05/29[05:12]ああっ、IPは淫多ねっとプロトコールです(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[05:13]X-Forwarded: とか Forwarded: とかのヘッダをつけないプロキシサーバがあるというのは、そのサーバがそういう仕様あるいはポリシーであるというだけでしょう。 Yasu.F
05/29[05:13]だいたい Via: とかと違って標準ヘッダぢゃないんだし。 Yasu.F
05/29[05:14]イジメ<違いますって(-_-; Yasu.F
05/29[05:15]その前に、意図的に公開サーバとして運用されているのではなく、設定上の不備でたまたま使えるようになっているサーバを勝手に使うのはcracking行為ととられてもおかしくないですよ。 Yasu.F
05/29[05:16]さてはっ、このまま私をベッドに連れ込む気だったのねっ(/_-)(嘘泣き2) ろんろん少佐β
05/29[05:16]言ってみただけなのにぃ〜(;o;) いちが沙稀
05/29[05:16]cracking行為<が〜そ(/o;) ろんろん少佐β
05/29[05:16]さぁ、寝よ(笑) いちが沙稀
05/29[05:17])) いちが沙稀
05/29[05:17]ベッド<鋼鉄の? (笑) Yasu.F
05/29[05:17]さぁ、寝よってあんた‥ それだけ言うために来たんかい^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:18]ベッド<鋼鉄の?<むぅ、意味がわからん(^^;;そんな拷問機具があったっけか?(^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:18]おやすみなさい>さっき〜 Yasu.F
05/29[05:19]鉄の処女‥ ってあれは処刑機具か(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[05:19]いや、たまたま寝る前にチェックしただけだし(笑) いちが沙稀
05/29[05:19]ばーい♪ いちが沙稀
05/29[05:20]あいさ>さっき〜 ろんろん少佐β
05/29[05:21]今‥ IPの話が出てきてふと思ったんだけど‥ ろんろん少佐β
05/29[05:21]身長をベッドに合わせてあげるという話です(-_-;; %ギリシャ神話だっけローマ神話だっけ?? Yasu.F
05/29[05:22]IP headerに入るaddressってのは32bitだよね‥。 私の記憶が正しければ、TCPの方に発信元と受信先のアドレスとして16bitずつとられているはずだけど‥ 数字が合わない(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[05:22]むぅ、思い出せないです(^^;;>身長をあわせる ろんろん少佐β
05/29[05:24]ちと、このTCPが割り当てるaddressについてあとで調べてみるとしよう‥。 ろんろん少佐β
05/29[05:24]sourceとdestinationにそれぞれ32 octetsだったと思いますが…。 Yasu.F
05/29[05:24]まちがえた(-_-;;;; 32bitsです。 Yasu.F
05/29[05:25]むぅ、私の記憶違いかな‥ ろんろん少佐β
05/29[05:27]今、資料を引っぱり出したです。 ろんろん少佐β
05/29[05:28]なるほど‥ 最初の16bitがsource,次の16がdestination、でその後の32がSequence num.次の32がACK num‥ ろんろん少佐β
05/29[05:29]ただし、sourceもdestinationもIPではなく*PORT*の番号のようです(^^;;%つまり、IPに上乗せされるのを前提としているという事ですね‥ ろんろん少佐β
05/29[05:30]うん、それぞれに32bitsで間違いないですね>IP header Yasu.F
05/29[05:30]だから、合計で48bitというのが必要な情報のようです。 いままで、気付かなかった。TCPはアプリケーションとの接点だからポート番号もいるんだね(^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:30]ああ、TCP headerの話でしたか(^^;;; Yasu.F
05/29[05:31]# TCP/IPとTCPとIPとIPアドレスがごっちゃになっていやん。 Yasu.F
05/29[05:32]TCPとIPは必ずセットにしておいた方が良いとう事になりますかね‥(^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:32]# って、よく見たらそう書いてあるじゃん(-_-;>儂 Yasu.F
05/29[05:33]Port番号か‥ 考えてもいなかった(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[05:34]というより、TCPは基本的にIPの下層プロトコルとして設計されたと考えたほうがいいんじゃないでしょうか。 Yasu.F
05/29[05:34]むぅ、TCPとIPが逆ぢゃないですか?(^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:34]UDPもICMPもそうだけど。 Yasu.F
05/29[05:35]ああそうか。上層プロトコル、ですね(-_-;;; Yasu.F
05/29[05:35]むぅ、まだ頭が寝とるらしい(-_-;; Yasu.F
05/29[05:36]portsコレクションに関わっているのだからport番号に関しては気付いても良かったのではないですかっ(-_-;;;(違)>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
05/29[05:37]頭が寝ている人を混乱させてみるテスト(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[05:37]TCPの64bit目以降はmakeファイルになっているのです(-_-;;;;(嘘) ろんろん少佐β
05/29[05:38]そんなこといったって、双方向パラレルポートの制御方法なんてもう忘れましたもん(-_-;;; (更) Yasu.F
05/29[05:38]パラレルポートでインターネットやったら結構速くていいかも(-_-;;;(馬) ろんろん少佐β
05/29[05:39]あと少しで新しいアパートの鍵をとりに行かないと‥。 ろんろん少佐β
05/29[rank]頭が寝ているときには naje install とかタイプしてしまう私をお許しください…(-_-;;;;
05/29[05:40]そのために電話線を8本ほど用意しますか…(-_-;; Yasu.F
05/29[05:40]頭が寝てなくても時々やるなぁ、ヲレ(-_-;;;>ホームポジション間違え ろんろん少佐β
05/29[05:42]しかも、大体の場合において混乱してしまうので、4回くらい書き直しからようやく気付く。 ろんろん少佐β
05/29[05:44]1文字くらいの間違いなら、zshの自動訂正機能が利くことも多いんですけどねぇ…。 Yasu.F
05/29[05:44]# いま試してみたら uname に訂正された(-_-;; Yasu.F
05/29[05:46]児童補正などという便利な機能があるのですか(^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:46]でも、いまのキーボードは前のほどタイプしやすくないんだよなぁ。ときどき挙動不審なことがあるし…。 Yasu.F
05/29[05:47]試しに makr と打ってみると zsh: correct 'makr' to 'make' [nyae]? と訊いてくれます。 Yasu.F
05/29[05:47]ひらがなしかうてなくなりますか(-_-;;>挙動不審 ろんろん少佐β
05/29[05:48]便利な世の中になったものよのう(^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:48]まあ、もちろん間違えた名前のコマンドがたまたまあると、そっちが実行されてしまうんですけどね。 Yasu.F
05/29[05:49]残念ながらスペースキーはちゃんと利きます(-_-;;; %というかスペースが入力できないとCLIはまともに使えない Yasu.F
05/29[05:49]間違えた名前のコマンド<それはどうしようもないですよ。どんなコマンド入れたかをずっと監視でもしない限り(^^;; ろんろん少佐β
05/29[05:52]ところでR(検閲)(-_-;;;;;;;; Yasu.F
05/29[05:52]いЯ〜〜〜((;o;)) ろんろん少佐β
05/29[05:53]さて、20分くらい落ちます。新しいろんろん城の鍵をとりに行ってきまする。 ろんろん少佐β
05/29[05:54]まだ修理に出してないのですか(-_-;; Yasu.F
05/29[05:54]いってらっしゃい>少佐さん Yasu.F
05/29[07:24]新ろんろん城‥ 前に住んでいたのが女性な為か‥ ぴんくのお風呂場(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[07:25]ぴんくの浴槽なんかに漬かったら‥ ぴんくになってしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[07:25]withお姉さまの服を脱がすのに失敗してしまいました。不覚。 娘々
05/29[07:26]貴様ッ 私のwith姉様に何をしたッ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[07:27]私は超能力者なんだぞッ(-_-;;;%まだ言ってやがる(笑) ろんろん少佐β
05/29[07:28]美味しくいただこうとしたら失敗しただけですよ(-_-)y-~~ 娘々
05/29[07:29]_-)... 朝這いに行くのでこれにて・・・ 娘々
05/29[07:30]おいしく?? 素材の味を引き出すには‥ 生なのかっ、生だったのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[07:30]うぉぉぉぉ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/29[07:32]あのダースベーダーだって、囚われの身になったレイア姫には手を出さなかったのに(/o;) ろんろん少佐β
05/29[07:34]ジオン軍だって、囚われの身になったレコアさんには‥‥  あっ‥(((-_-;; ろんろん少佐β
05/29[07:36]しかも‥ ジオン軍ぢゃないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[07:38]with姉様は今ごろ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[08:01]http://mac.nikkeibp.co.jp/mac/hotnews/9905/macos86-j2.shtml<(苦笑)] Yasu.F
05/29[08:02]ま、これくらいしか儲け口が無いんだから勘弁してくれってのが本音なんでしょうがねぇ。 Yasu.F
05/29[08:03]しかし、こんなとんちんかんな言い訳をされても。 Yasu.F
05/29[08:08]はぁ‥ そこであえて言訳するから間抜けなんだよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[08:09]正直に言うか、だまり通すかする方がいい‥。そこで何も言えなくても解る人には理由は解る ろんろん少佐β
05/29[08:10]けど、下手な理由を言うのはユーザーの聡明さに対する侮辱だ‥(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[08:13]林檎側の思惑は色々あるでしょう。ここでダウンロードか販売かと区切っておけばOS Xを出した時にあえて買いに来るであろう人数の統計もとれますし‥。 ろんろん少佐β
05/29[08:17]それに、林檎側はCD-ROMを標準にしたいと思った時には多少強引にOSの配布をCD-ROMにした過去がありますから、今回のは‥ ろんろん少佐β
05/29[08:17]多分、iMacのコンセプトであるネットワーキング‥。 ろんろん少佐β
05/29[11:04]1週間程度で届くんですか....1週間過ぎたのにとどいてない...(;_;) すけあくろ〜
05/29[11:09]むぅ、新ろんろん城への移動には結構時間がかかりそうだなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[11:11]http://www.zdnet.co.jp/news/9905/28/mp3.html<やっぱり知ってやがったか朝日。 ろんろん少佐β
05/29[11:12]お得意の自作自演の堤灯記事の可能性が多あり(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[11:14]Mac OS X Serverはろくまんえんですか... すけあくろ〜
05/29[11:15]メイド一人雇うのとどちらが高いか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[11:23]最近、制服着用のメイドサービスが流行っているようなのですよ、この近所で(^^;; ろんろん少佐β
05/29[11:23]あのニュービートルにでかい文字でメイド云々とか書いてある車で来られるのでちと恥ずかしいですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[11:24]ご近所さんにメイドへちなのがバレてしまいますからな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/29[13:02]新ろんろん城を覗いてきた‥ 部屋がからっぽなのを確認するためにとだなをあけたら‥ 子供の名前が書いてあるらしき聖書が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:02]まさか‥ 幽霊でも出るのかっ!? あの置き方はすごく気になる‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:03]何故だ‥ 何故‥本を立てて置く必要があったのだ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[13:03]怖がりなヲレに対する挑戦かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:04]有罪がもう一人っ‥ 震えるぜハートォォッ 萌え上がる程ヒートォォォッ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:04]隠れても無駄だっ、そこだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:05]○=(-_-;; 波紋疾走っ(嘘) ろんろん少佐β
05/29[13:07]相手にしてくれない(/o;) ろんろん少佐β
05/29[13:11]あ、メンゴメンゴ(^^;(滅) レナ
05/29[13:12]さっぱりきがつかなかったわさ(^^; レナ
05/29[13:14]http://www.zdnet.co.jp/news/9905/28/msaudio.html<ほう、できがいいのか‥。 ろんろん少佐β
05/29[13:14]その(検閲)を一滴でも滴らしたらそのときはおまえを見捨てるっ(-_-;;; レナ
05/29[13:14]MSの開発でできがいいとは考えにくいから‥‥ 多分、どこかの会社ごと買ったな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:15]蝋燭?(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[13:16]蝋燭<そーゆーのもアリですね(-_-;;;(滅) レナ
05/29[13:17]まあ、音楽収集マニアのレナ氏にはうれしいニュースかもしれんけど(^^;;>MSおーでぃお ろんろん少佐β
05/29[13:18]ところでレナちゃんはいつも初心者チャットに紛れ込んで初心者の振りをしているの??(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[13:19]16k以上の音が出ないって一部のえんこだだけなんじゃ(^^; レナ
05/29[13:21]んー著作権の保護が簡単にできるとかで技術が進んでるのはいいかとおもうけど別に嬉しくはないかなあ(謎汗) レナ
05/29[13:21]むぅ、正確にmp3の仕様を知っている訳ではないのでなんとも(^^;;>16k以上 ろんろん少佐β
05/29[13:21]いつも<そんなことしないよ(-_-;;; レナ
05/29[13:22]「初心者っぽく、他人を装って」って頼まれたから超ノリノリだったですが…(-_-;;; レナ
05/29[13:23]あのあとどうなったか気になるんですけど…(-_-;;;;;; レナ
05/29[13:24]aytu レナ
05/29[13:24]著作権の保護というか暗合化された状態にできるという事でしょうけど、それだけでは違法コピーは止められません。 ろんろん少佐β
05/29[13:25]Crackできない暗合というのはないのですよ。もし、crackできないのならばそれは暗合ではなくただの意味を成さないデータの固まりだという事になりますから。 ろんろん少佐β
05/29[13:26]ヤツは私の過去を知っている…そいつとここの人を会わせたのはミステイクかもしれない…(-_-;;;; レナ
05/29[13:26]あのあとどうなったか<あの後ですね‥ 怖がられて逃げられた鴨しれず(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[13:26]ヤツって誰や(^^;; ろんろん少佐β
05/29[13:27]それだけ<んーどうせなんとかなっちゃうんでしょうけどもそういう仕様になってるだけですでになんかヤダし(^^;(滅) レナ
05/29[13:27]恐がるよねえ(-_-; レナ
05/29[13:28]昨日の青い人ですさ…(-_-; レナ
05/29[13:28]なんかヤダし(^^;(滅)<何故???(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/29[13:29]っと、そろそろ時間だ レナ
05/29[13:29]へ?時間??(^^;; ろんろん少佐β
05/29[13:29]青い人って誰だったっけか?(^^;; ろんろん少佐β
05/29[13:30]何故<なんといえばいいんでしょう…女の子に例えると…んん、よくわかんないや、かわりに例えて下さい(無理) レナ
05/29[13:31]いや無理に思い出さなくてもいいんですよ…(-_-;;; レナ
05/29[13:31]んじゃ、またです レナ
05/29[13:32]ここで特に名前を偽らずに初心者っぽく会話したらそれはバカっぽくて楽しいかもしれない…(-_-;;; レナ
05/29[13:32]女の子に例えると<表面上だけでも結婚するまで処女でいたいのという女性ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:33]表面上だけでも<ああ、そういうのに近いっぽい(^^;() レナ
05/29[13:33]またね〜>レナ ろんろん少佐β
05/29[13:34]ちゃん ろんろん少佐β
05/29[13:34]表面上だけでも<ああ、そういうのに近いっぽい(^^; のか?(^^;;; レナ
05/29[13:34]プロテクトされているという所ですかな(-_-;;>近い ろんろん少佐β
05/29[15:20]http://www.zdnet.co.jp/news/9905/29/b_0528_01.html<喧嘩買いやがったよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[16:38]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=110084694<何故Macintoshのセクションにこんなものが(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[16:38]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=108771979 ろんろん少佐β
05/29[16:39]これはチャンスだ‥。 リザーブなしだからな。ふふふ。この人、間違ってsoft windows 95と書くべき所をMicrosoft windows 95とか書いちゃってるから誰もbitしない(^^;; ろんろん少佐β
05/29[16:44]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=107824830<これもいい。 ろんろん少佐β
05/29[17:09]http://www.metrowerks.com/advert/001/<し〜な☆ちゃん‥ 買って(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[17:17]誰もいないのね(/o;) ろんろん少佐β
05/29[17:17]って、書いた瞬間に2人になってやがる(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[19:10]私見を更新したことに気づきました。 こうたつ
05/29[19:13]サッカー観戦帰り。 りすたー
05/29[19:14])))・・・お、どこかで8−1な試合してる。誰が点とったんだろ? りすたー
05/29[20:06]-) berger
05/29[20:06]ふふふ... berger
05/29[20:06]まこす8.6入れたぜ(T^T)g berger
05/29[20:07]遅い魔神が輪をかけて重くなったぜ(滅 berger
05/29[20:07]))).... berger
05/29[20:19]いいなぁ...(;;) すけあくろ〜
05/29[21:00]まこす??(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[21:01]MacOSか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[21:01]OS8.6はあんまり速度的には関係ないと思ったけど‥ 重くなりますか‥。 ろんろん少佐β
05/29[rank]誰もいないのは皆「ザ・インターネット」を見ているからである
05/29[rank]「ザ・インターネット」<原題は「The Net」
05/30[05:04]ただ、インターネットが流行っていたからというだけの理由でタイトルを代えられてしまったという‥ ろんろん少佐β
05/30[10:07]05/29[21:01]あー、私の場合8.1から一気に上げたんで。 #昨日8.5買ってきて速攻上書きかけた(笑 berger
05/30[10:08]重くなったのは多分8.1→8.5にした時でしょうね berger
05/30[10:12]8.5ほとんど使わなかった(わずか数十分の命だった(笑))から、8.5の早さは分からないんだケド、 berger
05/30[10:15]8.5→8.6は、多分速度的には遅くなることはないんじゃないかな、少佐氏の仰る通り。 berger
05/30[10:59]数十分の命でしたか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/30[11:00]とりあえず、電力制御系統がかなり良くなっているはずですよ(^^;; ろんろん少佐β
05/30[11:18]むぅ…例の圧縮技術、すごいらしい…mp3の1/4のサイズでそれ以上のくおりていだそうな・・・ アニキ
05/30[12:01]それはちと嘘っぽい。クオリティってのはいまいち数値化できないから‥。 ろんろん少佐β
05/30[12:04]低ビットレートだとmp3よりいいとか言われているけど。 ろんろん少佐β
05/30[12:06]低ビットレートでそれなりに音を出すという事はシークエンス予測アルゴリズムが良いという事なのだろうか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[12:07]引っ越し準備全然進まず‥。さらにっ家具がそれなりにあるのにまだ引っ越し業者に予約もいれてないっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/30[13:11]_-) ろんろん少佐β
05/30[13:19]_-) すけあくろ〜
05/30[13:43]まだ8.6のCD届いてないですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[17:08]が〜そ(;o;) ろんろん少佐β
05/30[17:10]インターネットで中学生をナンパして‥ えっちしに行ったら‥ ネカマだったらしい‥ しかも、ただのネカマでなくて‥ ろんろん少佐β
05/30[17:10]警察の囮捜査だったらしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/30[17:11]囮捜査が合法な国では怖くてネット犯罪はできませんな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/30[17:17]匿名性を生かした裏取り引きの場合‥ 相手の顔が見えないのはお互い様って訳ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[17:26]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990529-5.html<あわれなりDC(再)(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[rank]非難訓練
05/30[19:24]届いてない...(;o;) すけあくろ〜
05/30[22:23]うを〜〜〜〜〜〜ちるま〜〜〜〜〜〜〜!o(ToT)o すけあくろ〜
05/30[22:25]てへっ(-_-;;;; すけあくろ〜
05/30[22:29]_-) 一介のキサキチ
05/30[22:32]_-) すけあくろ〜
05/30[22:34]本当に二人だけか…。 一介のキサキチ
05/30[22:34]-) かをす
05/30[22:35]昨日は本当に失礼いたしました・・・m(__)m>キサキチさん かをす
05/30[22:36]もう自分でも何やってたんだろう、って感じです。本当にすみませんでした・・・ かをす
05/30[22:37]今回は残念でした。次回を待ちませう。(_ _)>かをすさん 一介のキサキチ
05/30[22:40]そうですね。次回には・・・ かをす
05/30[22:42]今日も町中を徘徊しましたが、こういうのは見かけませんでした。>http://www2s.biglobe.ne.jp/~zan/cg/z_eco_1.jpg 一介のキサキチ
05/30[22:44]エコアイスですか。電力会社の支店とかにならあるかもしれませんね かをす
05/30[22:45]来週あたりに電力ビルに行ってみるか… 一介のキサキチ
05/30[22:46]あ、そうですね。本社があるんですね、そちらには かをす
05/30[22:48]本社が<ええ。装置の不具合の説明に行ったこともありまする。(--; 一介のキサキチ
05/30[22:50]不具合の説明<なるほど・・・それは大変でしたねぇ かをす
05/30[22:53]展示スペースにチラシか何かがあったら即保護に走ります。 一介のキサキチ
05/30[22:58]このキャラクターって東北ローカルなんですねぇ・・・誰がデザインしたのかなぁ かをす
05/30[23:02]そこ迄は…。Sian♪さんに教えてもらうまで気が付いていなかったし。 一介のキサキチ
05/30[23:03]最近、のりぽんさんのとこに保存されているなんでも時代のランクリストや私見を読み返してみてたり かをす
05/30[23:03]ちなみに、関西電力ではただのペンギンです('^^;>エコアイス かをす
05/30[23:06]ペンギンがベースなんですかね。東北電力のは擬人化したペンギンなのか? 一介のキサキチ
05/30[23:07]しかしこの広告、エコアイスの知名度拡大にはかなりの効果があったようですね('^^; かをす
05/30[23:08]http://www.kepco.co.jp/yutaka/eice99/ecoice.htm<これが関西電力のペンギン(笑) かをす
05/30[23:09]知名度<そのようですね 一介のキサキチ
05/30[23:13]業務用なのか… 一介のキサキチ
05/30[23:13]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ndr/index.html<これね('^^;>保存されているやつ かをす
05/30[23:16]業務用<そうみたいですね かをす
05/30[23:21]まあ、家庭で使ってもあんまり割が合わないような気も かをす
05/30[23:26]こちら只今到着しました〜 View★
05/30[23:27]お帰りなさい&お疲れさまでした>View★さん 一介のキサキチ
05/30[23:27]おかえりなさい>View★さん かをす
05/30[23:28]今日はどうもありがとうでしたm(__)m>キサキチさん View★
05/30[23:32]いえいえ。本当にぶらぶらしただけだったので、あれで良かったのかなって感じでしたが。(^^;;;; 一介のキサキチ
05/30[23:32]というわけで風呂入ってきます〜 %おそらくそのまま寝るかも(^^;;) View★
05/30[23:33]ごゆっくり>View★さん かをす
05/30[23:34][風呂入る前の一言]いや、こっちも楽しめたので全然OKです。>キサキチさん View★
05/30[23:37]OK<それは良かった。&行ってらっしゃい>View★さん 一介のキサキチ
05/30[23:37]そういえば、妹さんはもう寝たのですか? かをす
05/30[23:40]寝てはいませんが。 一介のキサキチ
05/30[23:41]-) 娘々
05/30[23:41]やはり疲れてらっしゃるんですかね・・・ かをす
05/30[23:41]こんぴの電源を入れて入るみたいですが、見てないのかな? 一介のキサキチ
05/30[23:41]寝た<<電話してました。 娘々
05/30[23:42]あ、こんばんは>娘々さん 昨日はすみませんでした・・・m(__)m かをす
05/30[23:44]昨日<いいっすよ〜。こちらこそ対応できなくてごめんなさい。 娘々
05/30[23:45]かなり眠いので顔洗ってもう寝ます〜 娘々
05/30[23:46]いえいえ。私のほうこそなんかみっともない真似をしてしまいまして・・・ かをす
05/30[23:47]やはりお疲れなんですね・・・おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
05/30[23:50]私も寝ます。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
05/30[23:50]それにしても今になってランクリスト見直してみると、色々と面白いことに気がついたり かをす
05/30[23:51]おやすみなさい>キサキチさん かをす
05/31[00:02]鼻がとまらない喉が痛い筋肉痛がいたたた…(-_-;;;; 熾ヒネモス
05/31[00:03]大丈夫ですか?>熾ヒネモスさん かをす
05/31[00:04]お大事に かをす
05/31[00:04]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
05/31[00:05]この年になって花粉症が発動するとは…(違…) 熾ヒネモス
05/31[00:07]どうもです。おやすもなさい…>かをすさん 熾ヒネモス
05/31[00:08]ぐうう・・・ 熾ヒネモス
05/31[00:10]_-) ろんろん少佐β
05/31[00:12]_-) 熾ヒネモス
05/31[00:14]あと少ししたら引っ越し屋に電話してなんとか明日の予約をしないと(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/31[rank]ラリラリ・ポプリ
05/31[00:16]とりあえず寝よう… おやすみでし…(-_-; 熾ヒネモス
05/31[00:27]誰もいないようないるような… 超電磁ヒネモス
05/31[00:29]でてこいでてこいおはなしでてこい(意味不明) 高速戦隊ターボヒネモス
05/31[02:42](((((-_-)/ (-_-) ろんろん少佐β
05/31[02:42](-_-)/(-_-;) ぎゅうぅっ ろんろん少佐β
05/31[02:43](-_-)/ ☆\(-_-;; おはなしっ! ろんろん少佐β
05/31[02:44]ひゅぅぅぅぅぅうう〜 (寒) ろんろん少佐β
05/31[05:45]おはなしでてこいおはなしでてこいおはなしでてこいどんどこどん(意味不明) 熾ヒネモス
05/31[05:46]うーむ久しぶりにぐっすりねむれたにょろ〜 熾ヒネモス
05/31[05:47]やっぱり、厚く重みのあるものをかけるほうがいいや 熾ヒネモス
05/31[07:38]熱く重みがある者をかけちゃいますか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[07:40]へろへろ〜 \(-_-;;; 娘々
05/31[07:40]首痛い(;o;) ろんろん少佐β
05/31[07:41]潔くwith姉様を無傷で解放しましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[07:42]無傷<だから美味しくいただきましたってば(-_-; 娘々
05/31[07:42]くっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[07:42]View★先輩も美味しくいただきました〜 :-D~~~~~ 娘々
05/31[07:43]二人一度にだとぉっ(-_-;;; 貴様ッ、ニュータイプかッ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[07:44]ごちそうさまぁ〜 (-o-)げふっ 娘々
05/31[07:44]でてこなければヤラレなかったのにっ (-_-;;;; 娘々
05/31[07:45])).... というわけでお仕事へと・・・ 娘々
05/31[07:45]昨日危ない夢を見ました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[07:46]綺麗なお姉様に誘われてそのお姉様の部屋に行ったはいいけど‥ ろんろん少佐β
05/31[07:46]そのお姉様はSでした(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[07:47]夢の中で新たな自分が探せましたか?(-_-;; (ラスト) 娘々
05/31[07:51]見つけられなくて良かったと思う(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[07:51]http://www.slate.com/Advertorial/99-05-05/Advertorial.asp<むぅ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[07:51]さすがはインターネットの父(笑) ろんろん少佐β
05/31[08:58]「Question at me」9位ですか… CK
05/31[09:02]H×L戦…吉永が出ていない(;_;) CK
05/31[09:03]吉永のいないホークスは麻婆豆腐のない麻婆丼と同じだ〜(;_;) CK
05/31[09:09]サイキック私見団ですか…こうたつ氏やるな(-_-;; CK
05/31[09:13]まほうよまほうでてきておいで(意味不明) あずま
05/31*09:26*がんばれ!!吉永幸一郎 CK
05/31[09:30]柳田では駄目ですか…(-_-;; Yasu.F
05/31[09:32]湯上谷は許可(-_-;; CK
05/31[09:34]むぅ、では7回裏1死満塁から無得点でもおっけーであると…(-_-;; Yasu.F
05/31[09:36]きのうは必ずしも松坂に負けたわけぢゃないんだけどなぁ。あと一発が出ないっていう、いつものダイエーの負けパターンにはまっちゃっただけで。 Yasu.F
05/31[09:38]しかし、あんなチームが首位にいるってのもつくづくスゴいと思いますわ(苦笑 Yasu.F
05/31[09:39]ま、きのうは内容的にはさほど悪くはなかったか…。 Yasu.F
05/31[09:39]しかし、きのうのT×G戦の実況…うるさすぎ(-_-; Yasu.F
05/31[09:40]G×T Yasu.F
05/31[09:41]馬鹿のひとつ覚えみたいに、なんでもかんでも叫んでんぢゃねぇっつーの。 Yasu.F
05/31[09:42]サッカーでもそうだが…これだからナベツネTVはねぇ。 Yasu.F
05/31[09:42]あと一発<最近の青いピンストライプのチームもそう(お察し下さい)^^;; CK
05/31[09:43]まあ、モリチュウ初勝利はうれしかったですが。>青ピン CK
05/31[09:43]6時台は激論とか称する読売教信者どうしのだべりアホ番組だし。 Yasu.F
05/31[09:44]叫んでましたねえ^^;; CK
05/31[09:45]_-) ろんろん少佐β
05/31[09:46]サッカーで叫んでいいのは‥ ゴール前にボールが来た時だけなのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[09:47]読売の応援するくらいなら、ミランか、もしくは、バイロンミュニックの応援をしなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[09:47]神戸のユニフォーム…まんまユベントス^^;; CK
05/31[09:48]でも、決まったらそのつど「ゴォー(128バイト略)ール」という定型文しか発せられないってのもどうかと思いますけどね。 Yasu.F
05/31[09:49]というのをそのまま野球でやってるアホが、きのうの実況なんだけど。 Yasu.F
05/31[rank]青ピンスターズのヘボ試合には怒るが、Gの布教活動にはあきれる某氏
05/31[09:50]甘いです‥ ゴールの言い方には数種類あるのです(-_-;;%読売の実況ではしらんけど ろんろん少佐β
05/31[09:50]ミランか<地上波とBSしか無いので試合が見られませぬ(-_-;; Yasu.F
05/31[09:50]清水のユニフォーム…遠くから見たらオランダ^^;; CK
05/31[09:51]BSもありませぬ(-_-;; CK
05/31[09:52]いや、あれは定型文ですよ。そーいう実況はナベツネTVに限ったことぢゃないですが。 Yasu.F
05/31[09:52]あ、もちろんそーいうのはごく一部ですけどね。 Yasu.F
05/31[09:53]結局国営放送がいちばん安心して "聴ける" んだよね。 Yasu.F
05/31[09:53]文字ではいまいち説明できないなぁ(^^;;>ゴールの種類 ろんろん少佐β
05/31[09:53]サッカーは昔は酷かったの覚えてますけどね‥ 解説が解説してなかったから(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[09:55]そういえば、今日だったっけか? マンチェスターユナイテットの試合。PPV払う金ないから見れないけど(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[09:55]解説が解説してなかった<日本の野球解説者には未だに少なくないですがね…。 Yasu.F
05/31[09:56]# まあ、最近Jリーグはまともに観てないからわからない、というのもあるけど(汗 Yasu.F
05/31[09:57]サッカーの場合なんて特に選手交代したのになんでしたのか解説入ってなかったりしたからねぇ、一番大事な所なのに(^^;; ろんろん少佐β
05/31[09:58]あーなるほど。 Yasu.F
05/31[09:58]うちの所は週末はすごくサッカーが楽しめるのですよ。イタリア、ドイツ、イギリス、それと地元の試合が見られる‥(^^;;%だからシーズン中の今は土曜日はテレビを6時間以上見る(笑) ろんろん少佐β
05/31[09:59]セルジオ越後さん最近見ない(爆) CK
05/31[10:00]野球の代打とかと違って、選手交代の理由が守りとしての交代なのか、攻めとしての交代なのかってのはすごく大事なポイントになりますから(^^;; ろんろん少佐β
05/31[rank]真の横浜ファンは川村の被HR数減少に寂しさを感じるものだ。
05/31[rank]巨人が負けたて、阪神が勝った日に機嫌が良い人は関西人度80%ですか?(-_-;;
05/31[10:07]http://www2.nikkeibp.co.jp/NPC/files/support.html<林檎社が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[10:09]ただ、客層の差というのもあるかもしれない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[10:09]これでますますアップルの存在価値が薄くなりますな…(-_-;; Yasu.F
05/31[10:10]一般の初心者向けになればなるほど‥ サポートの難易度が増すから(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[10:11]「クリック」の意味について延々10分間説明せねばならなかったとか‥(-_-;;;%ヲレはクリックについて10分話せる自信がない(笑) ろんろん少佐β
05/31[10:11]しかし、牛はそんなにいいのか…製品そのものがあんまりぱっとしなくてもそれなりに出てるのは、そのへんかな…。 Yasu.F
05/31[10:12]牛はね、CPU焼けたって言えばその日のうちに代えのCPU送ってくるよ(^^;; ろんろん少佐β
05/31[10:12]それはみいそとか富士通でも同じような気が(^^; Yasu.F
05/31[10:12]むぅ。それはいいかも(の前に焼くなよ)。 Yasu.F
05/31[10:13]まあ、林檎社のサポートの悪さは認めるところでし(-_-;;;(ょゎ ろんろん少佐β
05/31[10:14]…で結局アップルってなんの会社なんだろう(笑) %という話に戻る Yasu.F
05/31[10:14]牛はきっと‥なんて言うかガレージ気質というか‥ 気分的に大きな会社相手にしているって感じにならないのがいいのかもしれず。 ろんろん少佐β
05/31[10:15]サポートはどのみち外注だろうけど‥ 結局、なんのネットワークも持って無いって事か?(-_-;; 修理の評判も良くないから。 ろんろん少佐β
05/31[10:17]ショップブランドとメーカ製品の中間くらいに位置してるんでしょうかね>牛 Yasu.F
05/31[10:18]http://www.microsoft.com/japan/mac/office/macos.htm<OSの電源系統中心のマイナーアップグレードで不具合が出るコーディングって‥ どんなコーディングなのだ??(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[10:19]ショップブランドとメーカ製品の中間<そんな感じでしょうね。 ろんろん少佐β
05/31[10:20]こなひよを...(/o;) すけあくろ〜
05/31[10:21]あっ、とりあえず、OS8.5向けのアップデータを入れろと言っているのか>MS ろんろん少佐β
05/31[rank]雪は降る‥ CDは来ない‥
05/31[10:22]8.5で動いて8.6で動かないように作るほうが難しいと思うが…(苦笑) Yasu.F
05/31[10:24]ftp://ftp.apple.com/devworld/Development_Kits/altivec/av_emulator.hqx<あるてぃべっくエミュレータだそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[rank]バンダイどれみで魔女気分
05/31[14:17]引っ越しまであと10時間‥ しかし‥ ぜんぜん荷造りしてない(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[14:29]きぃぃぃぃ〜 荷造りが進まんっ(/o;) ろんろん少佐β
05/31[14:32]時間はせまーる♪ 気は焦〜る♪(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:32]そうだ‥ 気が焦った時には‥ 料理だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:33]私の部屋ですら…8時間でまとまったのですから…全然大丈夫でしょう(-_-;;;;;; レナ
05/31[14:34]引っ越しですぜ‥ 掃除ぢゃないんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:35]深夜に鼠が徘徊するろんろん城を10時間でかたずけられるか‥ まさにちゃれんぢですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:35]料理<そう、いまから伝説の食材を探しにっ(-_-;;;; レナ
05/31[14:36]引越しの方がまだ楽って感じー(-_-;;; …それはないやろ…(-_-;;; レナ
05/31[14:37]真夜中にかたずけてるのはみじめなものがありますものねえ(-_-;;;;;; レナ
05/31(14:38)そんなにいそいで夜逃げでもするんですか?(-_-; Sian♪
05/31[14:38]伝説の食材を手に入れるにはまず4つのクリスタルを‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:39]認知しろと五月蝿い女がついてまわるんでね…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/31[14:40]掃除ついでに、HDDの整理をしていて面白い物をみつけましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:41]http://168.122.15.182/<このようなものです(-_-;; ろんろん少佐β
05/31[14:42]いいかげん認知しましょーよー(-_-;;; レナ
05/31[14:42]かなり古いデータですけど(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:42]認知しましょーよ<養育費がいくらかかると思っているのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:43]168.122<化けて嫁ないでし(^^;;; レナ
05/31[14:44]読めないですか(^^;; ろんろん少佐β
05/31[14:45][14:41]何語?^^;; CK
05/31[14:47]養育費<だから自業自得でそ(-_-;(無間プール) レナ
05/31[14:48]読めぬ<もぢこーどかえてもさっぱりでしね(^^; レナ
05/31[14:50]ろんろんの写真ですよ、昔、なんらんの時に見せた(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:51]ボーズ?^^;; CK
05/31[14:52]そうそう、むかしはおねえさまにもてもてだったというような無いようだったような(-_-;;; レナ
05/31[14:53]ボーズぢゃないですよ、ラッパーみたいな頭しておりました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[14:54]ラッパーですか(-_-;; CK
05/31[14:56]その頃はウインドサーフィンしてた頃です。だから肌が焼けて美味しそうな色でしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[14:57]ぬぅ、けぶかいときの画像が最後までよみこめぬっ(-_-;;; レナ
05/31[15:00]そんなに毛深いあたしが好きなのっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[15:03]さて、鯖落としますね(^^;; ろんろん少佐β
05/31[15:03]そんなに<もうたまんないですわ。おいしそうで…(-_-;;; レナ
05/31[15:05]とりあえず、私の写真は針の城諜報部には送らないように(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[rank]通勤電車にセーラー服(夏服)の女の子たちがいっぱい乗っててびっくりしてた^^;;
05/31[15:06]ほほほい レナ
05/31[rank]白地にライトブルーのライン&スカーフでした。
05/31[15:06]ほほほい CK
05/31[rank]通勤電車にセーラー服(イギリス海軍)の女の子たちが侵攻しててびっくりしてた^^;;
05/31[15:07]とりあえず、<お。そういえば前に見てない人がいるんですね(-_☆) レナ
05/31[15:08]ろんぱげ企画「すっぽんぽんぱいれーつ外伝:画像伝説」とか… 見たことない人はみたことないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[15:09]うらぱげ第1版もみたことある人は少ないはず。1KKさんはローカルにセーブしたって言ってたけど(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[15:09]さてきゃっしゅきゃっしゅーっと(・・) あった(^^) レナ
05/31[15:10]すっぽんぽん<ぢつは見てないんですねえ(-_-;;; 当時はめちゃくちゃ重くてブックマークだけはしておいたんですよ(-_-;(謎) レナ
05/31[15:10]現金探しですか… もしかしてお金に困ってますか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[15:11]また、作業モードに入るので反応がなくなるです。 ろんろん少佐β
05/31[15:12]もしかして<なぜ、今280円しか持ってない事を知っているのだっ(-_-;;; レナ
05/31[15:15]でわ、がばってくださいな レナ
05/31[15:16]280円<某データを針の城に送りつければ報酬があるかもしれず。#トカイッテミル 一介のキサキチ
05/31[15:16]http://www.linux.or.jp/JLA/logo-apologize.html#DISCUSSION<なんだそりゃ(苦笑 Yasu.F
05/31[15:17]http://members.tripod.com/ai_4/photo/images/mahodo.jpgライブらしいけどもうそんなことを…(-_-;; レナ
05/31[15:18]Linux系OSのマスコットキャラクタとしてペンギンが一般的に用いられているのは火を見るより明らかなんだから、それが使えないなら最初から明文化しとけよ。 Yasu.F
05/31[15:19]# つーか、http://www.linux.or.jp/ にこーいう絵が貼ってありゃ、よほどのひねくれ者でもない限り使えると思うよなぁ:p Yasu.F
05/31[15:20]せっかく公募したのに不採用…マンガみたいな話だ^^;; CK
05/31[15:25]# 単に1位になった応募作品のデザインが気に入らないってゴネる奴がいただけなんぢゃねーの、ってのは詮策しすぎか? Yasu.F
05/31[15:27]ベスト10中8つもの作品にペンギンのモチーフが含まれてるし、10位の作品のコメントを読めば、世間一般のLinuxユーザがどう考えてるのかってのがよーくわかりますねぇ。 Yasu.F
05/31[15:28]ま、ペンギン云々ってのは単なる理由づけにしか過ぎないようにも読めますけどね。 Yasu.F
05/31[15:29]別にカーネルバージョン2のペンギン使ったっていいぢゃん。バージョン2のペンギンの意味するところは、この急激に普及した年も意味するはずだし…。 ろんろん少佐β
05/31[15:30]多分、オリジナリティが高いものが欲しいのはわかるんだけどねぇ。 ろんろん少佐β
05/31[15:31]この文章読んでて「あー、そういや『Linuxを256倍使うための本』にも『Run Run Linux』にも(往年の名著:)カモメがいたなぁ」とか思いだしたひと。 Yasu.F
05/31[15:33]ぢゃ、ぴかチュウ使いますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[15:33]# いまからKirk McKusickが「だえもんはBSDのオフィシャルマスコットぢゃないから、公式な用途には使わないでね」とか言いだしたらおもしろいことになるかも:D Yasu.F
05/31[15:33]Rubyの方々には引いてもらいましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[15:34]ぴかちうはですねぇ…(笑) http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/12703 Yasu.F
05/31[15:34]ああ、先に言われた(^^; Yasu.F
05/31[15:35]日本語のローカライズグループなんだから、結構合うかもしれませんよ、ぴかちう^^;; ろんろん少佐β
05/31[15:36]オープンソースの世界ですから、育てるというイメージもぴったりくるし。 ろんろん少佐β
05/31[15:36]著作権なんか無視無視(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/31[15:36]まあ、http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/14310 って話もありますし…(^^; Yasu.F
05/31[15:37]ぴかちうをオープンソース化(どんなだ)させれば、著作権問題も解決ですな(-_-;;; (嘘 Yasu.F
05/31[15:37]私はRubyよりも、RealBasic(林檎)をやってみたいなぁと思っておりまする。 ろんろん少佐β
05/31[15:38]オープンソース化<少女をリバースエンジニアリングするのと同じですね…。 福岡の同人の女性がやって告訴されております(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[15:40]RealBasic<名前だけは聞いたことはありますが、よくは知らないです。 Yasu.F
05/31[15:41]数値形式が浮動小数点数しか無いBASICですか? (-_-;; (違 Yasu.F
05/31[15:45]RealBasic<聞いたことない…^^;; CK
05/31[15:45]それは本物のベーシックです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[15:45]VBのMacintosh版とでも考えてください。 ろんろん少佐β
05/31[15:46]http://www.realsoftware.com/ ろんろん少佐β
05/31[15:47]ん、おりぢなるのBASICって浮動小数点数しか扱えないんでしたっけ。 %MS-BASIC系しか使ったことがない Yasu.F
05/31[15:47]VBのまっくばん<りうかい。なんかちょっぴりやりたくなってきた^^;; CK
05/31[15:48]いや、テキトーに言っただけです^^;;>本物 ろんろん少佐β
05/31[15:48]ああなるほど。確かにVBですな(^^; Yasu.F
05/31[15:49]PerlからMacのGUIをいじくれるようなモジュールってあるのかな。PerlでできるんならRubyでできないことはないと思うんだけど。 Yasu.F
05/31[15:49]Macの<MacOSの Yasu.F
05/31[15:50]さすがにGtkとかQtは移植されていないとは思うけど。Tcl/Tkはどうだったっけ…。 Yasu.F
05/31[15:53]PERLの命令を受けるapplescriptを使ったCGIを作れば可能かと。 ろんろん少佐β
05/31[15:54]http://www.realsoftware.com/realbasicbeta.html<やってみたいのならばβ版がタダで落とせます。 ろんろん少佐β
05/31[15:54]むぅ、いちいちCGIをかませますか…。 Yasu.F
05/31[15:55]perlから直接呼ぶ事も可能かもしれませんけれども、私の知識では^^;; ろんろん少佐β
05/31[15:55]ただ、perlでappletalkの命令を出せればいいのかな?? ろんろん少佐β
05/31[15:56]CGIってことはWebブラウザ上でHTMLを使って云々しかできないってことでは? Yasu.F
05/31[15:57]http://www.scriptics.com/software/8.1.html<MacOS用もあるみたいですね…。 Yasu.F
05/31[15:59]むぅ… どうすればいいのだろう…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[16:01]いや、どうせCGI使うなら、なにもAppleScriptかませるなんて面倒くさいことをせずに、直接PerlでCGI書けばいいじゃんと思ってしまったので。 Yasu.F
05/31[16:02]Tcl/Tkですか。使った事ないです。 林檎版も確かにありまする。2年くらい前からあったはずです^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:02]あ、それとも逆ですか? ブラウザ - Webサーバ - AppleScript - Perl ぢゃなくて ブラウザ - Webサーバ - Perl - AppleScript ?? Yasu.F
05/31[16:03]perlのバーチャルマシンを書けば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[16:03]でもないか…どっちにしろいきなりWebブラウザが出てくるのは変か。 Yasu.F
05/31[16:03]いや、私が考えてたのはちと違うです^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:04]perl - ネットワーク - AppleScript - 林檎OS ^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:05]ああ、GUIをいじくるってのは自動的にボタンを押すとかそういう意味ではなくて、自分でGUIウィンドウを生成してユーザが操作できるようにするってことです。ちなみに。 Yasu.F
05/31[16:05]んー、それってCGIにする必要があるんでしょうか?? Yasu.F
05/31[rank]荷物まとめは進んでいますか?あ、禁句でしたね。
05/31[16:06]実はAppleScriptという部分がAppleScriptをどうやって使うのか分かってなかったりするんですが(-_-;; Yasu.F
05/31[16:06]むぅ、それならできまする。MacPerlは林檎用ランタイムが作れます^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:06][rank]<あう、そうでした。作業の邪魔をしてしまってすみません(__) Yasu.F
05/31[16:07]AppleScriptは雲丹で言う、シェルスクリプトか、perlって感じな物にあたります^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:07]裏でそれなりにやっておりまするよ^^;;>荷物まとめ ろんろん少佐β
05/31[16:07]いや、だからユーザインターフェイスをCUIでなくてGUIにできるかってことです。単体で動くかどうかってことではなくて。 Yasu.F
05/31[16:08]# 単体で動くようにしないとGUI機能が使えないとか? Yasu.F
05/31[16:09]Tcl/TkがMacOSに移植されてるってことは、Perl/Tkも移植されている可能性もありますし、 Yasu.F
05/31[16:10]MacPerlはあまり使った事ないのではっきりとは言えないです^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:11]Perl/Tkがなくても、Tcl/Tkのwishをパイプで繋いでそこにスクリプトを流し込んでやればできると思いますけどね。 Yasu.F
05/31[16:11]MacPerlで書かれたウィルスチェッカーなんかありましたから、結構ディープな部分までアクセスすることはできそうですが‥ あれはGUIぢゃなかったなぁ…。 ろんろん少佐β
05/31[16:12]ま、Perl/Tkと比較して若干遅くなるのは仕方ないでしょうけど。 Yasu.F
05/31[16:14]AppleScriptってそれ自体で任意のGUI widgetを生成したりできませんよね? そのへんよく知らないんですけど。 Yasu.F
05/31[16:15]AppleScriptが使えるGUIというのは基本的な物だけですね。ダイアログボックスとか…。私の知る限りでは、そのような用途にMacintoshで使われていたのはHyperCardになるかな?^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:16]うーん、さすがにHyperCardになると動的に生成したりするのはコストがかかりそうだからなぁ。 Yasu.F
05/31[16:17]まあ、GUI部分はHyperCardで書いて、そこから何らかの手段でPerl(やRuby)で書かれたバックエンドと通信しながら処理を進めるって方法もありますが。 Yasu.F
05/31[16:18]問題なのはHyperCardは安価なマクロメディアディレクターになれるポテンシャルがあるのに、林檎社の重役にマクロメディアから一人来ているがためにHyperCardのバージョンアップがまだないという事(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[16:18]# 実際にできるのかどうかはまた別問題(汗 Yasu.F
05/31[16:19]さすがにDirectorとなると大袈裟すぎる感がありますね…。 Yasu.F
05/31[16:20]HyperCardが私が生まれてはじめてまぢめに取り組んだプログラム環境もどきです^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:21]というか、そもそもの「PerlやRubyだけでMacOSのGUIプログラムが書けるか」って主旨から外れとる(-_-; Yasu.F
05/31[16:21]というかHyperCardぷにぐらみんぐをした事がない林檎ユーザーはもぐりだっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[16:22]結局はGUIを使えるようにするAPI(のようなもの)をRubyでもperlでも足してやればいいかも(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[16:22]) 
05/31[16:23]つまり…だね…。 私には解りません(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/31[16:23]わたしはMSX BASICでしたねぇ。N88BASICを経由して、その次はいきなりCだったかな。 Yasu.F
05/31[16:23]結局はGUIを<うー、と、それがもうあるのかって話でした(-_-;; Yasu.F
05/31[16:24]つまり、もうあるならRubyもRealBasicと同列に選択肢に並べられるかなという。 Yasu.F
05/31[16:25]BasicからCへいきなりですか。夏の浜辺でお姉さんに誘惑されちゃったくらい過激な環境変化ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[16:26]あ、その前にMS-DOSバッチファイルってのがありました(笑) Yasu.F
05/31[16:27]ではBASICとCの間には何を挟めばよかったのでしょうか? (-_-;; Yasu.F
05/31[16:28]むぅ、BとCの間ですか… 何があるのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[16:29]BCPL(違)(-_-;;; Yasu.F
05/31[16:32]Cからしばらくしてアセンブラをいぢくりだして、だいぶ長い間併用してたかな。 Yasu.F
05/31[16:33]その間にC++も使ってみたんですが、なんかやたら複雑に見えたのでほとんど修得せずじまい。 Yasu.F
05/31[16:34]C++は今、ようやく本格的に勉強はじめました^^;; ろんろん少佐β
05/31[16:35]そうこうするうちにawkに触れ、さらにPerlとの衝撃的な(笑)出会いに至るという感じです。 Yasu.F
05/31[16:37]JavaとかRubyとかをちょっとでも見てしまうと、もうC++は全然駄目なんですよねぇ。 Yasu.F
05/31[16:37]つまり… すくうるみぢゅぎを来たなみちゃん(仮称)と海に言ったら、そこにはお姉様がいて誘惑された… しかし、2年後、成長したなみちゃんがそこにいた… という感じの衝撃的な出会いですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[16:38]C++のOO機能って、ある意味Perlのそれよりもよっぽど(無意味に)複雑な気がします。 Yasu.F
05/31[16:39]方言の多さはまあ許容範囲内としても。 Yasu.F
05/31[16:39]成長してたのですか、そうですか(-_-;;; Yasu.F
05/31[16:41]方言<メンバ関数(メソッド)みたいなC++独特の呼び名のことです。 Yasu.F
05/31[16:42]そう、成長していたのですっ(-_-;;; 幼かったはずの少女の瞳は… すでに色事の呼吸を知ったニンフのそれと変わっていたのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[16:46]よし… ベッドがかたずいた…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[16:59]すいません、HyperCardぷにぐらみんぐをした事がないです...(-_-;;; すけあくろ〜
05/31[17:02]有罪…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[17:02]HyperCard v2.2.1-jを送りますから、今からやるのですっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[17:12]一休み(-_-;; ろんろん少佐β
05/31[18:50]-) CK
05/31[19:50]さて、こんぴたをかたずけます…。 ろんろん少佐β
05/31[19:51]移ってすぐにはネットワークはないので、2日くらいのお別れです(/o;)/~~ ろんろん少佐β
05/31[19:51]それではでわん(^^)/~~ ろんろん少佐β
05/31[20:02]また〜>一見ボーズの方(笑) CK
05/31[20:29]んしうこんけし CK
05/31[rank]New Cinema Erimaki蜥蜴
05/31[rank]「やめてください…美川さん」「おだまり!」
05/31[rank]ZARDは存在していないとのFBIのレポートが入りました。
05/31[rank]小林よしのり主演「ハーメルンの笛吹き」
05/31[rank]林原大成
05/31[rank]みつめてナイトvs愛してナイト
05/31[rank]誰もいないのはワースタ3をやっているからかめぐさんのシングルを聞いているからである
05/31[21:09]-) CK
05/31[21:10]ぬう、ベイスターズ最下位。この現実をどう受け止める?(ぉ CK
05/31[21:15]).. まあ、なるようになるダバサ… CK
05/31[21:26]-*) 娘々
05/31[21:26]よっぱでぇ〜す(*^-^*) 娘々
05/31[21:35](^^)/>娘々さん かをす
05/31[21:47]-) 娘々
05/31[21:56]-) すけあくろ〜
05/31[21:59]-) ヒネモフララバイ
05/31[22:01]-) かをす
05/31[22:01]フララバイってなんだろう・・・ かをす
05/31[22:02]飲み続ける私・・・ 娘々
05/31[22:03]でも悪いのは私じゃないっ私じゃないのっっ (-_-;;;; 娘々
05/31[22:04]ほどほどにね かをす
05/31[22:05]Sian♪さんに話してしまいましたか かをす
05/31[22:05]んじゃもう公開するしかないかなぁ かをす
05/31[22:05]話しちゃいました。丁度そういう話が出たんで。 娘々
05/31[22:06]やっぱりつっこみが甘いですか。うむむ かをす
05/31[22:07]やはりあずまさんとかのような純正関西人にはかないませんねぇ かをす
05/31[22:12]酒切れたんで注ぎにいってきます・・・ 娘々
05/31[22:13]飲み過ぎないでね(^^) かをす
05/31[22:16]Sian♪さんの置きみやげは飲み終わり〜 娘々
05/31[22:18]ははぁ。それでたくさんあったんですか かをす
05/31[22:19]あとは昨日の飲みかけと10デシリットルのビールとウ井スキーとラムネ。 娘々
05/31[22:21]もしかして娘々さんもデシリットルを流行らせるつもりなのですか かをす
05/31[22:22]流行らせる<なんのことやらさっぱりですな(-_-;; 娘々
05/31[22:22]背景を黒くしてみました。どっちがいいかなぁ>試作品 かをす
05/31[22:28]昨日の飲みかけも制覇〜 娘々
05/31[22:29]そういえばカルアもあるんだった :-D~~~~~ 娘々
05/31[22:32]今日中に全部飲んじゃうの? かをす
05/31[22:32]ビールとウ井スキーはさすがに無理だけどもちょっと飲む。 娘々
05/31[22:33]ただ今飲んでるのが日本酒だって事に気が付いたけど・・・細かいことは気にすんなって感じ〜 娘々
05/31[22:34]無理しないでね かをす
05/31[22:34]無理ではないっすよ。 娘々
05/31[22:35]今がチャンスなんだよね〜親は茶の間で自分の仕事やってるし、に〜にいないし、お飲物は沢山あるし〜 娘々
05/31[22:36]今週末に旅行するけど、毎日飲みだな(-_-;;; szk
05/31[22:37]こんばんは>szkさん かをす
05/31[22:37]こんばんはです〜>szkさん 娘々
05/31[22:37]私はとてもそんなに沢山は飲めません・・・ かをす
05/31[22:38]いずこへ?>旅行 娘々
05/31[22:40]静岡、神奈川、東京方面。 szk
05/31[22:40]メインの目的は、東京国際ミネラルフェアってヤツです。 szk
05/31[22:40]カルア注ぎにいってきます〜 娘々
05/31[22:41]これが、新宿で行われるので参加してきます。 szk
05/31[22:41]内容は鉱物の展示即売会みたいなものっす〜。 szk
05/31[22:43]カルシウムとかが展示されているところを想像してしまった かをす
05/31[22:43]鉱物を即売するのですか かをす
05/31[22:44]今年は何を買おうかな〜。 szk
05/31[22:45]親に半分奪われた (;o;) 娘々
05/31[22:45]今年のテーマはアンモナイトなので化石物が多いかも。 szk
05/31[22:45]鉱物<今まではどんなのを買ってるんですか? 娘々
05/31[22:46]やっぱり高いんですか。化石とかって かをす
05/31[22:47]水の入ったメノウ(瑪瑙)とか水晶とか砂漠のバラとか緑柱石とかその他モロモロ。 szk
05/31[22:47]ピンキリっすよ>化石 szk
05/31[22:48]先着でいくとアンモナイトがもらえるってやつ?>東京国際ミネラルフェア 娘々
05/31[22:49]アンモナイト<そう。 szk
05/31[22:50]それって仕事で使うんですか? かをす
05/31[22:51]ちょっと洗濯落ち〜。 szk
05/31[22:51]化石を集める趣味はないけど石とかなら欲しいなぁ 娘々
05/31[22:51]鉱物関係は、純粋に趣味っす。 szk
05/31[22:52]おしゃれ着あらいは気をつけて〜 (^^)/~~>szkさん 娘々
05/31[22:52]海岸とかに行くとありますよね。持って帰りたくなるような綺麗な石 かをす
05/31[22:53]_-) View★
05/31[22:54]海岸ではあまり拾わないけど山でなら掘って来ますねぇ。 娘々
05/31[22:54]そうそう、私も洗濯しなきゃ かをす
05/31[22:54]小学校の時は化石堀もしたけど難しかった。 娘々
05/31[22:54]こんばんはです〜&昨日はどうも〜>先輩 娘々
05/31[22:55]こんばんは>View★さん かをす
05/31[22:55]そんなわけで私もちょっと落ちるです かをす
05/31[22:55]こんばんはでし〜>all View★
05/31[22:55]ほーい>かをすさん 娘々
05/31[22:56]いえいえ、こちらこそありがとです〜>後輩 View★
05/31[22:56]変な留守電入れちゃってごめんなさいです>先輩 娘々
05/31[22:57]いや、変って事はないと思うよ。(^^;;) View★
05/31[22:58]かなり眠かったんでわけわかんないこといったかなぁと思って。 娘々
05/31[22:59]言ったのは「ありがとうございました&おやすみなさい」ぐらいだよ。(^^;) View★
05/31[23:00]そうだっけ〜?うー記憶がとんでる(-_-;; 娘々
05/31[23:00]ちょうどおいらも風呂に入ってた時だし(^^;;) View★
05/31[23:02]たしかにかなり眠そうな声だったね(^^;;;) View★
05/31[23:02]留守電だったから「もし先輩のじゃなくて他の人のに入れてたらどうしよう」とか思ってました (^^; 娘々
05/31[23:02]カルアが切れた。しかし牛乳がない・・・諦めるか・・・ 娘々
05/31[23:04]他の人のに<それはないとおもいます。ちゃんと聞きましたから(笑) View★
05/31[23:05]カルア<これ以上呑むなというお告げですか(笑) View★
05/31[23:06]ほんとはメール入れようとしたんだけどはいんなかったですよ 娘々
05/31[23:06]お告げ<今はキムチ食べてます (-_-;; 神様有り難う (-_-;; 娘々
05/31[23:07]こっちは留守電とメール両方入れたし(^^;;;) View★
05/31[23:08]両方<ちゃんと見ましたよ〜(^^) 娘々
05/31[23:08]まぁ、呑みすぎないよう気をつけて(^^;;) View★
05/31[rank]○種交○
05/31[23:12][rank]<それでまた(略)度が下がりましたね(笑) View★
05/31[23:13][07:42]Vおいしかったですか?(笑) View★
05/31[23:14]おいしかったです(爆) 娘々
05/31[23:16]それはよかった(更爆) View★
05/31[23:17]こしょぐり倒したしね(-_☆ 娘々
05/31[23:18]こしょぐり<弱点を捕まれてしまった・・・(-_-;;) View★
05/31[23:19]にょほほほほ 娘々
05/31[23:20]しかも乳も揉まれてしまった・・(^^;;) View★
05/31[rank]ねーこのおねーちゃんナニたべたのーー?
05/31[rank]膝枕とは膝をのせるための枕である  (y/n)
05/31[23:21]おいしかったのですか・・・ かをす
05/31[23:21]乳も<最初のはわざとじゃないです (-_-;;; 娘々
05/31[23:22]わざとじゃない<了解、了解(^^;;) View★
05/31[23:24]2度目のは試食です (-_-;;; 娘々
05/31[23:24]でも胸無いからつまらなかったでしょう(笑) View★
05/31[23:25]試食だったのか??(笑) View★
05/31[23:25]つならなかった<そんなことないです。お腹いっぱいです (-_-; 娘々
05/31[23:28]お腹いっぱい<ならよかった(笑) View★
05/31[23:28]私ももしいたら試食されていたのだろうか・・・ かをす
05/31[23:32]でも時計で釣れることは知ったし(^^;;) View★
05/31[23:33]とりあえず先輩のお肌のことは忘れません (-_-;; 娘々
05/31[23:33]きいぃぃぃぃ 娘々
05/31[23:34]釣るな釣るな(-_-;;; 娘々
05/31[23:35]釣るな<餌喰われたこともあったけど(笑) View★
05/31[23:36]お肌のこと<でもそろそろ曲がり角かな・・・(^^;;) View★
05/31[23:37]時計が餌なのですか。ははぁ かをす
05/31[23:37]あ〜ん (-o-) 娘々
05/31[23:38]曲がり角<遅すぎるんですってば(-_-;;; その時期がっ(-_-;;;;; 娘々
05/31[23:40]遅すぎる<たしかにそうかもしれないが・・・(^^;;;) View★
05/31[23:42]でも髭が生えにくいのは自分でも不思議だ・・・(^^;;) View★
05/31[23:43]なんか二人で盛り上がっておられますね・・・ かをす
05/31[23:47]ごめんなさいね・・・(^^;;;)>かをすさん View★
05/31[23:48]いえいえ。ちょっとうらやましかっただけです('^^;;;;; かをす
05/31[rank]早熟(曲がり角)
05/31[23:49]実は私、免許に再挑戦しようと思いまして かをす
05/31[rank]右曲がりのお肌
05/31[23:51]免許に再挑戦<をを、がんばってください。応援してます(^^) View★
05/31[23:52]なんかコツとかあったら教えていただきたいなぁと かをす
05/31[rank]とりあえづ[セガラリー|スリルドライブ|バトルギア|ポールポジション2]で練習してみる
05/31[23:53]もちろん運転免許のことです。調理師免許とかじゃないです(笑) かをす
05/31[23:53]コツ<僕が取ったときには特にはなかったなぁ・・・ View★
05/31[23:54][rank]<そうですね(笑) かをす
05/31[23:55]応援してます<ありがとうございます・・・ かをす
05/31[23:55]まぁ、交差点とかの一時停止・安全確認は確実に行って下さい。 View★
05/31[23:56]んーなんというか、気合を入れて、アセらないようにするですよ(-_-;;; 極対ヒネモス
05/31[23:56]まあ、AT車限定ですけどね('^^; かをす
05/31[23:57]こんばんは>極対ヒネモスさん かをす
05/31[23:57]気合を入れて、アセらないように<これが難しい('^^;; かをす
05/31[23:57][rank]<そう<ちなみにスリルドライブはきちんと事故も起きます(笑) View★
05/31[rank]AT互換車
05/31[23:59]気合入れるのは集中するということであせらないってのはなにか危険かもしれなくても、あわてない、ということ…(-_-;;; このコツは私専用ぽい…(-_-;;; 極対ヒネモス

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 220回 ろんろん少佐β
  2. 114回 Yasu.F
  3. 67回 かをす
  4. 61回 娘々
  5. 39回 View★
  6. 39回 レナ
  7. 26回 エレファントヒネモス
  8. 25回 CK
  9. 22回 ニセ長岡
  10. 18回 一介のキサキチ
  11. 12回 szk
  12. 11回 すけあくろ〜
  13. 9回 熾ヒネモス
  14. 9回 berger
  15. 6回 いちが沙稀
  16. 4回 流星雀士 ヒネモ☆スター
  17. 2回 りすたー
  18. 2回 極対ヒネモス
  19. 1回 あずま
  20. 1回 超電磁ヒネモス
  21. 1回 嫁
  22. 1回 アニキ
  23. 1回 高速戦隊ターボヒネモス
  24. 1回 Sian♪
  25. 1回 こうたつ
  26. 1回 ヒネモフララバイ
  27. 1回 スージー・ヒネモスター

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:05:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5