ログ


全現在ログ:832行 / 推定人数: 人 / 一番のり ヒネモス・ヒネスターさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/27[00:00]逃げるんだよォォーーー ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:00]13 四条烏丸〜西大路四条〜西大路駅前〜久世橋西詰〜久世工業団地前 かをす
05/27[00:03]ログ更新され…たみたいね。 一介のキサキチ
05/27[00:03]ヒネモス・ヒネスターさんおめでとうございます かをす
05/27[00:03]よしゃ(^^)o ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:04]ロックされました〜。おめでとうございます。>ヒネモス・ヒネスターさん 一介のキサキチ
05/27[00:04]今夜は少ないんですねぇ かをす
05/27[00:05]どもでし(^^) ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:05]ヒネスターってなんだろう・・・ かをす
05/27[00:06]三人ですか(^^; ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:06]ヒネスター<んー、某奇妙な冒険からでし(^^; ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:07]なるほど・・・ かをす
05/27[00:07]ロースターってのも…(謎) ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:08]ジャンプもこち亀以外の長期連載がほとんど終わってしまって、雰囲気変わった感じですねぇ かをす
05/27[00:11]それでは私はこれで・・・ かをす
05/27[00:11]そう、なんか低年齢層をターゲットにした感じがしていやで(^^; ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:12]あう、おやすみなさいでし>かをすさん ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:14]ジャンプ<私も何となく読む気が失せてしまってます。 一介のキサキチ
05/27[00:14]いま心から楽しみにしているのはハンターハンターとワンピースくらいのものだ…(-_-;;; ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:16]いらない漫画が…5つあるなあ…(-_-;;; ヒネモス・ヒネスター
05/27[00:20]私も撤退します。おやすみなさい。 一介のキサキチ
05/27[00:22]おやすみなさいでしい>キサキチさん ヒネモス・ヒネスター
05/27[01:04]ただいま終電で帰ってきました(-_-;;;;) View★
05/27[01:04]というわけでシャワー浴びてメール書いて寝るっす。(^^;;) View★
05/27[01:53]ふぅ、やっとねすけ生き返った…(-_-;;; ヒネモス・ヒネスター
05/27[01:54]こみゅにけーたーはうっとーしーしなびげーた入れ直しても動かんし ヒネモス・ヒネスター
05/27[01:55]れじすとり入れ直してようやく動くようになりましたとさ(-_-; ヒネモス・ヒネスター
05/27[03:01]http://www.nisus.com/nisusdl/login.asp?new=yes<ここまでくると気でも狂ったのかと思う(-_-;; ろんろん少佐β
05/27[03:08]Nisus Writer‥ 日本語の淫乱^H^Hインライン変換もできるではないか。 ろんろん少佐β
05/27[05:01]http://atsu.eva.to/spoon/htm/game2.html<こんなの発見(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[08:31]今日の一言「朝1に小試験があって、[13:30]から面接」 
05/27[08:41]今日はハードでちゅ。 
05/27[08:41]大阪の暴風警報はどうなったのかな? 
05/27[08:54][20:45]はむの伝説うっ。まだ引っ張りますか… あずま
05/27[08:55]ねみーよ。 CK
05/27[08:55]わたしも「03/29:[rank]にがい理由を2文字で述べよ」を忘れますまいて。 あずま
05/27[08:59]とか言って別のハンドルで来るんだろう。このこのー。 あずま
05/27[09:00]ファイターズファンをカミングアウトされましたか… CK
05/27[10:34]cout << "puni\n";って間違ったC++の文法ぢゃないですよね?^^;; ろんろん少佐β
05/27[10:39]講義の小試験終了。これから京橋まで行ってきます。 
05/27[10:53][10:34]それでいいと思いますけど あずま
05/27[10:54]iostreamの関数ぜんぜんつかってないけど あずま
05/27[11:09][05:01]「純粋脱衣ゲー」という響きになにか脱力するものを感じる… あずま
05/27[12:38]coutってiostream一部ぢゃなかってっけ?^^;; ろんろん少佐β
05/27(12:40)<<をオーバーロードしてる…のよね。どの道#include必要なはづ Sian♪
05/27[12:40]むぅ、何故ちゃんと実行してくれないのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
05/27[12:42]後輩は実家に戻っているらしい(-_-; CK
05/27[rank]ルーマニアモンテビデオってなんじゃ〜
05/27[12:43]くぅっ、さてはし〜な☆ちゃんの陰謀だな(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/27[12:43]「ヴァニーナイツ」OPは出てるのかな? CK
05/27[12:43]こない.... すけあくろ〜
05/27[12:44]))... すけあくろ〜
05/27[12:45]#include <maid.h> public class multi((検閲)){multi << "hamu\n" << "(検閲)";} とかやるのも桶なのでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[rank]御堂マドカvs 木豊
05/27[12:46]どどしゃん、林檎OS8.6まってるなら、まだ無理よ。日本版の発送は確か6月入ってからのはず。 ろんろん少佐β
05/27[rank]御堂マドカvs高木豊
05/27[12:47]そのpublicが変な気が あずま
05/27[12:48]はっ。余計なことを言ってしまったかっ あずま
05/27[12:48]一人ぢめでなく、みんなに色々されちゃうからpublicなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[12:49]なかなかMPWを使いこなせない。#include <iostream.h> int main(){ cout << "hamu\n"; return 0;}すら実行できない(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27(12:51)g++でcompile…動くな…(もちろんintの前に改行いるけど Sian♪
05/27[rank]Question at shige「の〜ん」
05/27[12:53]# Error: File "Ralph III:Desktop Folder:hamu.c.o" Reference to unresolved symbol "cout"<とか出ちゃうんですよ。 ろんろん少佐β
05/27[rank]♪潔く降板(まけ)を認めるのは セーブを勝ち取るため
05/27[12:54]で、もしかしてcoutないのかなぁ?とか思ったらヘッダにはちゃんとあるし、さらに考えてみればコンパイル自体はできるから‥ つまりはMPWでcoutは使えない??(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[12:55]include fileが見つからないとか あずま
05/27[12:55]いや、それはありまする。>いんくるーど ろんろん少佐β
05/27(12:56)というよりライブラリの方ですねぇ Sian♪
05/27[12:57]#include <stdio.h> int main(){ printf("hamu\n"); return0; }なら動くんですよ^^;; ろんろん少佐β
05/27[12:57]むぅ、どうしようもないのだろうか(/o;) ろんろん少佐β
05/27(12:58)libcはあるけど、libstdc++はない…ってなかんじだろうか Sian♪
05/27(12:59)やはりcoutもcerrもcinも使えないんでせうか Sian♪
05/27[13:01]extern ostream_withassign cout;<とかヘッダーには書いてあるです。 ろんろん少佐β
05/27(13:02)いや、だからcoutは探そうとしてるんですけど、linkする時にみつからないわけで Sian♪
05/27[13:04]つまり‥‥ 図書館で振られたという事ですか(-_-;;; 遊園地とか、神社の裏とかに場所かえても無駄ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27(13:05)動物園が吉です(-_-;;(gnuとか:D Sian♪
05/27[13:08]困ったなぁ。C++が使いたくて、このコンパイラ落としたのに‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
05/27[13:09]とそかんに、IOStream.oというのの他にIOStream.far.oってのがあるんだけどこれって何だろう?^^;; ろんろん少佐β
05/27[13:09]東京地方は朝強風が吹いていた…(-_-;; CK
05/27(13:12)"far from IOStream"という意味です(-_-;;(違 Sian♪
05/27[13:12]むぅ、どうすれば‥‥ し〜な☆ちゃんっ(-_-;; 君だけがたよりだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/27[13:13]頼りにしたあたいが馬鹿だったのね(/o;) ろんろん少佐β
05/27(13:13)IOStream.oを強引に指定してリンクしてみるとか(-_-;; Sian♪
05/27[13:13]解決策としてC++でなくCでプログラムを書くというのはなしね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27(13:14)Linuxをいれなさい、それでおわり(-_-; Sian♪
05/27[13:14]発送は確か6月入ってから<ナヌー、ゆるすまぢあっぷる(-_-# すけあくろ〜
05/27[13:15]飛ばされませんでした?>東京地方の方々 CK
05/27[13:15]こーどをりあーを買う(-_-; すけあくろ〜
05/27[rank]もうすぐFDISK
05/27[13:16]それでおわり(-_-;<gccの設定できませんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[13:16]わたしゃ飛ばされかけた^^;; CK
05/27(13:17)Macのは設定しないと使えないのですかっ(-_-; Sian♪
05/27[13:18]ろんさんがその場にいたらwigを飛ばされたかも(-_-;; CK
05/27[13:19]いや、設定してないけど‥ ただ動いて無い(/o;) ろんろん少佐β
05/27(13:20)むむむ(-_-; Sian♪
05/27(13:21)ま、がんばってね(-_-;;; Sian♪
05/27[13:21]C++環境として使いたいのに‥ ただのC環境でしかないですよ、iostream使えないのでは(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/27[13:23]Stormの日にStreamの話と^^;; CK
05/27[13:25]ま、がんばってね(-_-;;;<逃げましたね‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/27(13:26)だって、わからないんですもの(-_-; Sian♪
05/27[13:27]わからないんですもの(-_-;<愛情でカバー(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[13:28]だって、元文系学生なんですもの(-_-; CK
05/27[13:29]iostreamがなくてもC++の勉強はできます。たぶん… あずま
05/27[13:31]課題ができません(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/27[13:31]Cといえば巨人選手でおなじみのオロナミンCですな。 CK
05/27[13:34]うむむー。ではcoutをオーバーロードしてむりやりprintfに言うことを聞かせてしまうとか… あずま
05/27[rank]「はむ」にはじまり「うっ」に終わる
05/27[rank]たまごオロCやったことがある^^;;
05/27[rank]デカビタC言語
05/27[13:38]iostreamをでっちあげるのに何日かかるかわかりませんけど… あずま
05/27[rank]1990年中盤 第二次声優ブーム
05/27[13:51]ふぅ、すっきり(謎) CK
05/27[13:52]現在VBやってるけどCぷらぷらも面白そうだ^^;; CK
05/27[13:53])).. CK
05/27[rank]いま、語尾に「ヒネモス」って付けるのが流行ってるぞ。
05/27[rank]語尾にヒネモス vs 語尾にモンゴル
05/27[rank]伊東の朝とまりなちゃんではどちらが早起きですか。
05/27[18:26]-) 久遠(ロスタイム)
05/27[18:27]てへっ (-_-; 久遠(ロスタイム)
05/27[18:28]うぬぬ、セガも随分と折れてきたな・・・(-_-; 久遠(ロスタイム)
05/27[18:29]あ、久遠さんだ〜 CK
05/27[18:30])).... さらばなり 久遠(ロスタイム)
05/27[rank]プリ〜
05/27[18:31]またです〜^^)/~~ CK
05/27[rank]森川美穂だけでなく森川由騎もボンドガールにすべきだ。
05/27[rank]♪悔しさを込めて投げてみたら暴投〜
05/27[rank]♪つぶやいた君が好き〜(桑田)
05/27[18:59]石井一久か…(ぼそ) CK
05/27[19:03]1回裏高橋サトシ3ランかよ(-_-;; CK
05/27[19:38]ホームランゲットだぜ(寒) CK
05/27[19:42]1点返しましたか。 CK
05/27[rank]]-) 分身
05/27[20:25]では今度こそ。 久遠(ロスタイム)
05/27[20:25]さらば、まなちゃっとの日々。 久遠(ロスタイム)
05/27[20:26]さらば、まなちゃっとの人々。 久遠(ロスタイム)
05/27[20:27]さっさとプロバイダと契約せんかコンチキショー(-_-; レッド久遠
05/27[20:27]))...... 或いは平穏な日々。 久遠(ロスタイム)
05/27[20:28]さもないと、帰ってくるまであることないこと言ってやる・・・かも(-_-; レッド久遠
05/27[20:28]ベイ逆転!! CK
05/27[20:28]またいずれ・・・(;_;)/~~ View%会社モード
05/27[20:28]久遠さんが…ふたり?(?_?) CK
05/27[20:29](-_-)v-~ もはや「久遠」ではなくなるのだよ。 久遠(ロスタイム)
05/27[20:29]またです〜>ロスタイム久遠さん CK
05/27[20:29]http://www02.so-net.ne.jp/~sakumacb/<さくまあきらさんのHP CK
05/27[20:30]))..... 約束は出来かねるが、いずれまた・・・・ 久遠(ロスタイム)
05/27[20:30]明日からはルリちゃんの騎士か、一介のルリキチと名を変えこっそりと登場予定・・・かな(-_-; レッド久遠
05/27[20:31]僕ナデシコファンなのでルリキチ希望。(ぉ CK
05/27[20:32]「さくら全巻セットでください」本屋でこの一言が言えるようになるまで修行の旅に出ます・・かも(-_-; レッド久遠
05/27[20:32]げ、7−4^^;; すげえ CK
05/27[20:32]そういやゲームボーイのさくらもう出てたり・・・(-_-; レッド久遠
05/27[20:33]なんと。ゲボでさくらですか。 CK
05/27[20:42]シゲ、しっかりリードしろよ!(ぉ CK
05/27[20:47]ゲボでさくらとは、またほえほえな。 CK
05/27[rank]レッド吉田
05/27[20:57]-) おおかみ
05/27[20:57]本日の予想:ファイヤー・ヒネモス おおかみ
05/27[20:57]スーパーひとし君でどうだ! おおかみ
05/27[21:37]あ〜う〜 娘々
05/27[21:39]はっ、誰もいなくなった(-_-;;;; 娘々
05/27[21:39]酒でも飲むかね・・・ 娘々
05/27[21:57]今日も学校へ窓を注入されに行ってまいりまする(/o;) ろんろん少佐β
05/27[22:20]http://www.asahi.com/0527/news/national27043.html<馬鹿ですね(-_-;; ろんろん少佐β
05/27[22:20]ただ、自宅でCDからMP3を作るののどこが「不正」なのか朝日新聞は書いてはいないね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[22:42]-) View★
05/27[22:47]複製するのが「不正」なわけじゃないよねぇ・・・ かをす
05/27[22:48]新聞記者なら日本語は正確に書いてほしいものです かをす
05/27[22:50]またお会いしましょう・・・(;_;)/~~>久遠さん かをす
05/27[22:52]こんばんはです〜>かをすさん(遅) View★
05/27[22:52]05/27[20:33]ゲームボーイを「ゲボ」っていうなんて初耳('^^;; かをす
05/27[22:53]こんばんは>View★さん かをす
05/27[22:54]「ゲボ」<こっちもたまに使うけど(^^;;) View★
05/27[22:58]-) ヒネモス'99 それから
05/27[22:59]-) View★
05/27[23:00]-) かをす
05/27[23:04]-) 真ヒネモス
05/27[23:05]あ、ヒネモスさんが二人(^^;;) View★
05/27[23:06]私がホンモノであるよ?(-_-; 真ヒネモス
05/27[23:06]-)  #ゲーム中 娘々
05/27[23:07]またニセモノが!? かをす
05/27[23:07]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
05/27[23:07]というわけでスーパーひとし君もぼっしゅー(-_-;;; 真ヒネモス
05/27[23:07]火傷の跡は治りましたか? かをす
05/27[23:08]こんばんは>all 娘々
05/27[23:08]跡<残ってます (;_;) 娘々
05/27[23:09]こんばんはっす〜>後輩 View★
05/27[23:09]View★さん週末に仙台へ行くのですか・・・ かをす
05/27[23:10]火傷<どこ? View★
05/27[23:10]残って<ありゃぁ(;_;)・・・まあそのうち消えて行くでしょう・・・ かをす
05/27[23:10]#ぐは〜何で切り払いLv1のやつに当たらないんだ〜  娘々
05/27[23:10]仙台<そうです。電車にしようか車にしようか迷ってます(^^;;) View★
05/27[23:11]どこ<まぶた(-_-; 娘々
05/27[23:11]消えて<そうだといいんだけどね。 娘々
05/27[23:11]いいなぁ。私も行きたい・・・ かをす
05/27[23:12]まぶた<あらら・・・ View★
05/27[23:12]そんなに目立つの?>跡 かをす
05/27[23:12]メール読みました?>先輩 娘々
05/27[23:13]目立たないけど気になる。顔に傷沢山あるから気をつけてたのに・・・ 娘々
05/27[23:13]メール<あ、まだ届いてない・・・ View★
05/27[23:15]まだ<おろ?昨日送ったんだけど (^^;;; 娘々
05/27[23:15]あ、昨日のなら見て返事送ってるよ(^^;;) View★
05/27[23:16]そんなに気にしなくても大丈夫ですよ(^^) かをす
05/27[23:16]てっきり今日また送ったのかと思った(^^;;;) View★
05/27[23:17]おや?返事が届いてないっすよ (^^;;; 娘々
05/27[23:18]#くっ アムロの回避率低すぎ(-_-;; ニュータイプなのに(-_-;;; 娘々
05/27[23:19]無理して行こうかな。仙台・・・ かをす
05/27[23:19]……ぬー、ENIXvs亀蔵の中古裁判は亀蔵の勝ちか……最悪(-_-;; いちが沙稀
05/27[23:19]一体なんのゲーム? かをす
05/27[23:19]こんばんは>いちが沙稀さん かをす
05/27[23:19]返事<昨日の夜中に出したけど・・・ もう一度送っておきます。 View★
05/27[23:20]無理は良くないっすよ。後からひびくし。 娘々
05/27[23:20]ロランを使うのです、女装の似合う銀髪パイロット、ロランを(いません) いちが沙稀
05/27[23:20]なんの<スーパーロボット対戦Fっす 娘々
05/27[23:21]こんばんな いちが沙稀
05/27[rank]カメクラとイメクラの区別がつかない。あぁ…苦悩…、うぅ
05/27[23:21]こんばんはです〜&いないっす〜>いちが沙稀さん 娘々
05/27[23:21]夜中<はて?兄が受け取ったんだろうか? 娘々
05/27[23:22]いや、無理っていうか、土曜日の予定を変更してってこと かをす
05/27[23:22]Fなら師匠をっ、史上最強のガンダムオヤジこと東方不敗をっ いちが沙稀
05/27[23:23]さっき再送しました〜>メール>後輩 View★
05/27[23:23]Gガンはスーパー系だっけ?(-_-;;;;;; 娘々
05/27[23:24]再送<受け取りました〜>先輩 娘々
05/27[23:25]はー、エニックスを勝たせてくれたらうざったい中古市場縮小の糸口になったものを…これで調子乗ってソフマップ当たりが中古再開したらどうするんだ(-_-; いちが沙稀
05/27[23:26]はーい。了解です。>後輩 View★
05/27[rank]亀蔵=亀岡に現れた大石内蔵助(意味不明)
05/27[23:31]亀岡とはまたなんとも('^^; かをす
05/27[23:31]スーパー系?<…さぁ(-_-;(やってないらしい(死)) いちが沙稀
05/27[23:32]また切り払われた〜(-_-; むきぃっ(-_-;;; 娘々
05/27[23:33]スーパー系<ゲッターとかゴーショーグンとか。 娘々
05/27[23:33]げげげ、次回大吾最終回なのか(-_-; 真ヒネモス
05/27[23:34]さてと、マジでどっちで行こうかなぁ・・(^^;;) View★
05/27[23:36]いや、やってないのはFであって、G系がスーパー系なのかがわからないだけでして…… いちが沙稀
05/27[rank]レール&レンタカーで行く
05/27[23:37]G系<いや一応リアル系だとは思うんだけど・・・精神コマンドとかがね・・・ 娘々
05/27[23:38]レール&レンタカー<んじゃ仙台まで新幹線、そこからレンタカーですか(笑) View★
05/27[23:39]_-) Yasu.F
05/27[23:40]メール着いたよ〜>後輩 View★
05/27[23:40]6/1と6/3の切符を買ってきたです。 Yasu.F
05/27[23:40]レンタカーそれはいらないじゃん儂いるし 娘々
05/27[23:44]2日も3日も5-6時間くらい空きがあるんで、その間どうやって暇を潰そうか画策中(^^; Yasu.F
05/27[23:44]ゲームやりながらだと打ち間違えるなぁ・・・ 娘々
05/27[23:45]6/2,3<もろ仕事(笑) View★
05/27[23:49]よし決めた! やっぱここは時間確実な電車にしよう(^^;) View★
05/27[23:49]05/27[12:53]処理系がC++プログラムをちゃんと処理できるような設定になってないんじゃないですかね。GCCでいえば g++ foo.cpp のかわりに gcc foo.cpp としてしまって、(コンパイルまではできるけど)リンクエラーになる感じ。 Yasu.F
05/27[23:50]電車<了解。どこに行けばいいです? 娘々
05/27[23:51]案外ソースファイル名を foo.cpp とか foo.C (大文字のC)とかに変えてしまうとうまくいくとか(^^; Yasu.F
05/27[23:53]どこ<予定では愛子に10:01か10:29に着くと思う。 View★
05/27[23:54]愛子ね。了解しました。私かに〜にが行くと思います。 娘々
05/27[23:54]というわけでカロゴン大公開は延期です(笑) View★
05/27[23:55][12:45]C++ではクラス定義の内容は式じゃないので、これはコンパイルできないと思います。 %ちなみに public class ってのはJavaかな? Yasu.F
05/27[23:55]いこうかやめよか考え中・・・('^^; かをす
05/27[23:56]どちらになるかは電車の状況もあるので、のちほど連絡するとします。 View★
05/27[23:57]#ぐぁぁぁブライトさん早く必中おぼえてくれぇぇ 娘々
05/27[23:59]愛子は快速(一部を除く)が止まってくれるし(^^;;) View★
05/27[23:59]ノヴァのCMってなんとなくいやだ・・・ 娘々
05/28[00:00]快速ならとまるでしょう 娘々
05/28[00:00](ぼそ)新型Maxがあるのだが各停だ(-_-;;;) View★
05/28[00:02]Max<って全部各停じゃないの? 娘々
05/28[00:02]仙台〜山形直行は今はないんだ(^^;;) View★
05/28[00:04]Max<たしかに各停が多いけど、つばさとつながるのは違うよ。 View★
05/28[00:04]#なんでアーガマで攻撃してるのに「踏み込みがた足りん」なんて言われるんだろう・・・ 娘々
05/28[00:05]でもMaxが出来た当時は盛岡〜東京・仙台のみ停車のパターンもあったんだけどね(^^;;;) View★
05/28[00:05]メール送りました>娘々さん かをす
05/28[00:12]んじゃメール書いて寝るとします〜 View★
05/28[00:13]おやすみなさい>View★さん かをす
05/28[00:15]私も寝ます。おやすみなさーい>all 娘々
05/28[00:15]おやすみなさい>娘々さん かをす
05/28[00:16]私も失礼します・・・ かをす
05/28[00:16]-) おおかみ
05/28[00:17]おやすみなさい>寝るひとびと Yasu.F
05/28[00:17]-)/~~ おおかみ
05/28[00:22]_-) 空ヒネ モス太郎
05/28[00:23]い、意味は、ない…(-_-; 空ヒネ モス太郎
05/28[00:42]モス太郎さんを怒らせてはいけない…(-_-;;; 真ヒネモス
05/28[00:44]ビックリマン2000か… 血がたぎるぜぃ(-_-;←ダメ人間 真ヒネモス
05/28[00:46]関東とか関西ではもうでてるとかでてないとか… 真ヒネモス
05/28[00:47](表紙にスーパーゼウスらしき絵を見つけ思わずコロコロを立ち読みしたなんて言えねえなぁ…(-_-;;;) 真ヒネモス
05/28[01:03]あー、アタシも今日本屋で見たわ&\紙 ニセ長岡
05/28[01:03]あー、アタシも今日本屋で見たわ、表紙。 ニセ長岡
05/28[01:04]さぁて、ToHearの時間ね ニセ長岡
05/28[01:07]tが抜けてるやん、最悪ぅ(爆 ニセ長岡
05/28[01:23]ニセ長岡さん、冴えないなぁ(笑) 
05/28[01:27]ニセ長岡さんは風邪なのです…ってもう先週の話か。(-_-; 真ヒネモス
05/28[02:15]文化祭の準備で忙しいのよっ(笑) ニセ長岡
05/28[04:37]public class ってのはJavaかな?<Javaです。といってもappletしか作った事ないですが^^;; ろんろん少佐β
05/28[04:37]Cではこういう表現があるかどうかは知らないのです^^;; ろんろん少佐β
05/28[06:40]スターウォーズは1週間で$132million収益があったようです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[07:17]うぅ〜かったりぃ〜(−_−) 娘々
05/28[07:18]半日年休使って午後から帰ってこやう・・・ 娘々
05/28[07:29]_-) ろんろん少佐β
05/28[07:29]コンパイラが動いた‥(T-T)o ろんろん少佐β
05/28[07:35]http://www.zdnet.co.jp/news/9905/27/teched.html<tahoeだって‥ MSにはネットワーク系出身者が少ないのだろうか‥。 ろんろん少佐β
05/28[07:36]tahoeって言えばTCPのcongestion controlの名前。それと同じ名前をファイルサーバーのコードネームに使うなんて‥。 ろんろん少佐β
05/28[08:57]営団地下鉄め(;_;) CK
05/28[08:59]MP3&中古の件テレビで知りました。 CK
05/28[09:00]改札とおせんぼされた(-_-;; CK
05/28[09:00]あれは映画とは違うけど、私としてはエニックスの言分に一理あると考えまする。 ろんろん少佐β
05/28[09:01]というか、あらゆるソフト、特にエンターテイメント向けの場合はこうでもしないと利益があがらない。ただでさえ、違法コピーが出回ってるのに。 ろんろん少佐β
05/28[09:02]「定期券の他に何か入れました?」「入れてません」オープン。 CK
05/28[09:03]ばーちゃるげーむすていしょんと、違法ぱっちをごにょって‥ それでmod chipいらないなんて便利だなぁとか言ってる私ですがね‥‥(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/28[09:04]山の手線内でDQMやってました(-_-;; CK
05/28[09:07]ニセ長岡さんってどなた?(いちさんかな?) CK
05/28[09:07]コントロールできない中古市場があるから、どんどんゲームの寿命が短くなっているのも事実だし。 ろんろん少佐β
05/28[09:08]今の状態だとクソゲーを連発してなんとか喰いつなぐという手法に出ているゲームメーカーを責める事はできませぬ。 ろんろん少佐β
05/28[09:09]クソゲー連発<クソゲーはあまりあたったことがない^^;; CK
05/28[09:11]なんか粗製濫造てな気がする…名作もけっこうあるけど^^;; CK
05/28[09:13]前にasahi.comにアドレス間違いを指摘した電子メールを送ったら、返ってきて修正してくれた。 CK
05/28[09:15]原告の言いたいことはわかるけど、映画フィルムの頒布権を主張したのはそりゃ違うだろうと。 あずま
05/28[09:16]MP3<僕もCDの曲をテープに編集てな作業はよくやるけど他人に渡したことは一度もないです。 CK
05/28[09:16]ゲームソフトを買った客が不特定多数の客に遊ばせて金を取ってるわけじゃないんだから。 あずま
05/28[09:17]ところで、「ポケモン」映画で浜ちゃんが声優に挑戦だそうで。びっくり。^^;; CK
05/28[09:18]浜ちゃんとスーさんがポケモンを釣りに行きますか。 あずま
05/28[09:20]ダウンタウンの浜田雅功さん。「人気者でいこう」の企画かも(ぉ CK
05/28[09:21]あああああ、NewPBG3んんんんぅぅぅ..... すけあくろ〜
05/28[09:21]どをををしよををををかなぁぁぁぁ..... すけあくろ〜
05/28[09:22]あ〜さんじうまんぅぅぅぅ..... すけあくろ〜
05/28[09:22]さらに松本人志さんが「名探偵コナン」に出れば完璧(ぉ CK
05/28[09:22]やっぱたかいいいいぃぃぃ...... すけあくろ〜
05/28[09:24]ぴんくの座布団一枚>あずまさん CK
05/28[09:25]あ、ありがたきしやわせ。 あずま
05/28[09:28]浜ちゃんが声優に挑戦<あの声でやるのかい‥ 口跡があんまりはっきりしない人だと思ったが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[09:28]話題造りとはいえ‥ 声優業界も堕ちたな‥(-_-;;;;%言いすぎ ろんろん少佐β
05/28[09:30]「ガキ」のトークは盛り上がるでせう。 CK
05/28[09:30]また、いけないぺーぢにたどり着いてしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/28[09:32]最近の○学生は成長が早いねぇ。おぢさん、ついて行けないですよ(-ii-) ろんろん少佐β
05/28[09:33]松ちゃんが「ルパン俺にやらせい!」っていったから松ちゃんが先だと思っていたが(イミフメ) CK
05/28[09:35]大学生ですか…(違) CK
05/28[09:37]こ、ここで小学生と思うか中学生と思うかが人生の重要な分かれ道であるに違いない… あずま
05/28[09:39]ま、あれは映画に例えたのが最大の敗因でしょうな。 Yasu.F
05/28[09:41]しかし、ゲームに金がかかってることの例を示すのにFF8とかを持ち出すなよな…あんなの金かかってるうちに入らんわ:p Yasu.F
05/28[09:41]http://(検閲).md.xaxon.ne.jp/~love2/love.htm<こんなぺーぢを見つけたのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[09:42]ゲームに<ゲームの開発に Yasu.F
05/28[09:43]人生の重要な分かれ道<どっちがどっちへの道ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[rank]新崎人生の重要な分かれ道
05/28[09:45]映画に例えたのが最大の敗因<RPGやらサウンドノベルやらの経験者でないとちょっとアレですね^^;; ろんろん少佐β
05/28[09:46]いえ、すでに道は決まっているのです あずま
05/28[09:47]路の道ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[09:47]「とにかくスクール水着です。」(謎) あずま
05/28[09:49]あーいいわー。恥ずかしい文章。 あずま
05/28[09:52]恥ずかしい文章が好きなのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[09:53]うはー。FONTタグが…(謎) あずま
05/28[09:56]ひたすら着替えとお風呂と運動会、というこの濃さがなんとも。 あずま
05/28[09:57]宮村優子のAVなんてけっこう古いのもありますねぇ‥。 ろんろん少佐β
05/28[09:58]宮村<特撮「ごーごー5」に出演しています^^;; CK
05/28[10:02]宮村優子も運悪いよねぇ、バレちゃったんだから‥。 ろんろん少佐β
05/28[10:02]少し可愛そうなくらいだよ^^;; ろんろん少佐β
05/28[10:04]声優って最初の仕事が貰えるまでは洒落にならんくらい金が入らない仕事だから。声優志望だと大体、バイトずくし+夜は専門学校という今では少ないひた向きさが必要だという(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[10:05]実際、月の生活費3万で3年すごしたとかいう声優志望の女の子もいたっけか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[10:06]うむむ。今のわたしみたいに会社の寮だったら3万でも生きて行けるけど、ってそれでは意味ないや あずま
05/28[10:07]大声では言えないが‥ それだけに声優志望の娘というのはAV屋さんに狙い撃ちされる場合があるんだよ。ビデオでもいい声出してくれるからね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/28[10:10]宮村優子もこのパターンぢゃないかなぁ、きっと。お金なくて誘惑に勝てなかったんでしょう。AVやら援助交際やらで金稼いでパーっと使う最近の女子高生のような事は多分やってないでしょう。きっとお金もそのまま貯金したかってのでしょう。 ろんろん少佐β
05/28[10:10]とにかく、声優業界は専門学校は高いし、事務所の方も代えはいくらでもいるって姿勢で対応するからろくな事はない‥。 ろんろん少佐β
05/28[10:11]な、なにもいいますまい。 あずま
05/28[10:11]だから、声優で過去にAVってを聞いた時にはちと可愛そうだなぁとか思ったり。 ろんろん少佐β
05/28[10:13]生活に不自由する家計というのは年ごろの女の子には辛いからね‥。 ろんろん少佐β
05/28[10:14]ま、世の中には他人の負の部分をえぐり出すのが楽しくて仕方ない人種もいるということなんでしょうね。 Yasu.F
05/28[10:15]http://www.age.ne.jp/x/fruits/obutsu.html<という事で、こちらでサンプルを御覧ください(鬼) ろんろん少佐β
05/28[10:15]他人の負の部分をえぐり出す<はっ、ヲレかっ(*o*) ろんろん少佐β
05/28[10:17]お、おばかなあにめぢふだ…(-_-;;; Yasu.F
05/28[10:19]ふふふ‥ ヲレは例え顰蹙を買ってでもジョークに生きる男なのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[10:21]告知:一応世界中に発信されているページです。投稿内容には十分留意してください。<とか引用してみる…(-_-;;; Yasu.F
05/28[10:22]がが〜ん((*o*)) ろんろん少佐β
05/28[10:24]まあ、冗談はさておき、こういうニュースってのは言われてしまうと何となく聞いちゃうんだよね。煙草と同じであるから吸ってしまうみたいな感じで。 ろんろん少佐β
05/28[10:30]そ、そうですか。わたしのまわりにはこういうニュースはあまり集まらないようです… あずま
05/28[10:33]でも、ぽぷりちゃんの魔法暴走とか、タキシード仮面に裏切られたちびうさとか、カメレオン大臣に辱めに会う王女とかそんなニュースは集まるようですな(-_-;;;%屋根裏落下注意報 ろんろん少佐β
05/28[10:34]いやいや。お代官さまほどでは。 あずま
05/28[10:35]あたしは夏も冬も自宅にいましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[10:35]うむむ。わたしのいない間の天井裏が心配だ… あずま
05/28[10:36]名前と顔が一致する声優なんて神谷明くらいですし(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[10:37]天井裏の鼠は本などの紙を細切れにして自分の巣を作ったりするのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[10:37]自宅で取材に励んでおりましたか…(-_-;; Yasu.F
05/28[10:38]取材に励んで<何の取材ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[10:39]一時期天井裏になにか生き物が這い回っているような音がしたことがあって、その時は本が心配で心配で。 あずま
05/28[10:40]それは自分の胸に手を当ててよく考えてみてください(-_-;; Yasu.F
05/28[10:41]あれは‥ そうだ‥ 全米放送協会のコンファレンスの取材をしていたんだっけ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[rank]あれは… そうだ… 第55回漫画大会の3日目の取材をしていたんだっけ…
05/28[rank]明るい脳死
05/28[10:51]http://www.age.ne.jp/x/fruits/ona.html<哀れなりDC(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[rank]区別が付かないってことは、イメクラに中古を買いに行ったりするのですか。
05/28[11:09]http://members.tripod.com/~neko_maru/gesu.htm<この手の話は信じていいものかね…(-_-;;; レナ
05/28[11:20]ゲスッは実際にあるよ。3年以上前あたりからあやしいわーるどの派生として活動が始まったやつ。 ろんろん少佐β
05/28[11:20]あ、レナしゃんお久しぶりナリ(^^)/ CK
05/28[11:21]千葉テレビでライジンオーがやるらしいです。 CK
05/28[11:21]一応、一度は解散した事になってたはずだけど‥。 ろんろん少佐β
05/28[11:22]売れない声優ってのはバイトして稼ぎながら訓練も続けなきゃならず、慢性的にお金に困ってる<もろに当たってますね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[11:23]あっ、そうだ、解散したはず‥ なんじゃなくて解散したから「ゲスッメモリアル」なんだったけか。 ろんろん少佐β
05/28[11:24]彼処の掲示板ってのはとりあえずあるけど‥ 昔のゲスッやってたメンバーじゃねぇだろうな、きっと。 ろんろん少佐β
05/28[11:24]ん、ゲスはわかりますけど、この人がその場にいたことがほんとかどーかってこって(^^; レナ
05/28[11:26]どもです(^^; レナ
05/28[11:28]この人がその場にいた<?? どういう意味??^^;; ろんろん少佐β
05/28[11:30]最初のあたり、「私はあの騒動のときにダビングしてもらって…」ってとこでし(^^;;; レナ
05/28[11:33]ああっ、多分本当でしょう。すぐにネットにもタイトルが流れましたから。 ろんろん少佐β
05/28[11:33]ちなみに「通称「みやむー」のアダルトビデオ出演は事実です」の部分をEUCにして読むと面白い(謎) ろんろん少佐β
05/28[11:35]あと「ごんべん」がついてくれてたら完璧だったのに(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[11:35]ちなみに<?(^^;変わらん?(^^; レナ
05/28[11:36]「ビデオ出演は事実です」が「ビデオ出演は迷です」になる(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[11:37]あははー。ごんべんがついてたらねえ(謎) あずま
05/28[11:37]声優の宮村qとしか…(^^; レナ
05/28[11:37]声に出して読んでごらんなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[11:38]声<うむっ(-_-;;; レナ
05/28[11:42]http://members.tripod.com/~neko_maru/imac.htm<こいつに言われたくないぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[11:43]JavaというOSだぁ? マルチメディア演算速度だぁ?? なめすぎ、こいつ。 ろんろん少佐β
05/28[11:43]・・・な〜んだ、「詐欺師」はAppleの方だったのか(笑)<(^^;;; レナ
05/28[11:45]http://members.tripod.com/~neko_maru/kogyaru.htm<まあ、これが彼の考える所のプログラマーって奴ですから、その程度のレベルかもしれんけど。 ろんろん少佐β
05/28[11:46]この人は整数演算速度を何だと思っているのだろう… あずま
05/28[11:47]なんか別の意味でだまされてるな、この人。 あずま
05/28[11:47]http://members.tripod.com/~neko_maru/mac.htm<こんぴたの歴史を少しは勉強しなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[11:50]OSのAPIがそろってしまったから、プログラムだけを純粋にやっている人にはもう機械の中味は全然わからないんでしょう、きっと。 ろんろん少佐β
05/28[11:50]うーん、すごい。こんなへろへろコラムを並べるような大物になりたいもんだ。 あずま
05/28[11:51]不便があった昔はプログラマはアセンブリ的な思考があってあたりまえだったようですが‥ プログラマにはもうそんなのはないようですな。 ろんろん少佐β
05/28[11:53]でも、こう言ってしまうと、BSDだのLinuxだののドライバ類まで書いているような人々に失礼にあたるか‥。 ろんろん少佐β
05/28[11:55]なんというか視点がVisual Basicだから あずま
05/28[11:56]それにつきますね。 ろんろん少佐β
05/28[11:57]MacintoshユーザーなのにInside Windows NTとか読まされてますけど、私は。少なくともそいつよりはOSにしろハードにしろ知っている自信がある。 さらに言うとこんぴたの歴史も(笑) ろんろん少佐β
05/28[11:57]でもタイトルが「コギャルの誘惑」だからなあ… あずま
05/28[11:58]ふざけた文章をまじめに読んでもねえ あずま
05/28[11:59]ふふふ‥ 林檎の悪い所は私はちゃんと見ている。しかし‥ とりあえず窓使ってVB使うようになったというだけで専門外の奴の的外れの中傷はむかつく(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[12:00]そういえば、こんぴたの歴史といえば、こんどこっちで面白いドラマ(短編)をやるようですよ‥ ろんろん少佐β
05/28[12:01]専門外の奴の的外れの中傷<サイコ巨人ファンみたいな?(笑) CK
05/28[12:02]なんとタイトルは‥ Pireates of Silicon Valley ステーブ・ジョブス&ウォズニアックと下逸との出会いから、下逸の裏切りまでを描いた作品(笑) ろんろん少佐β
05/28[12:03]業界の激しいパクり合戦‥ だからPireatesなのよ^^;; こんなものが作られるほど、こんぴた業界ってのはメジャーになってきたのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
05/28[12:06]Pireates<ピッツバーグかはるかと好未(ぉ CK
05/28[12:08]お昼なんすか? 僕はパン^^;; CK
05/28[12:09]http://www.age.ne.jp/x/fruits/obutsu.html<はるか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[12:12]む。有罪人数が二人とな!? 一介のキサキチ
05/28[12:14]レナ氏でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[12:16]え、なにを言いますか(-_-;;; レナ
05/28[12:17]あずま氏の反応がない‥ もしかして‥ 上司に捕まって恥ずかしい目に会わされているのでは(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[12:18](あかん、昨日のクソ試合完全に引きずってる^^;;) CK
05/28[rank]「お。ちゃっとか。にゅうしゃそうそうそんなことではいかんな。こっちのへやにきなさい。」
05/28[12:22]レナさんが有罪者でしたか。では、ごはん食べに行きます。(^^)/~~ 一介のキサキチ
05/28[12:23]なんじゃそりゃー(笑)>キサキチさん CK
05/28[12:29]ああ。ご飯を食べていたのです。 あずま
05/28[12:30]惣菜パンでございますよあたしゃ^^;; CK
05/28[12:33]今日はカレーでした(^^;;) View%会社モード
05/28[12:33]上司?(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[12:37]ああっ‥ 後で落とそうと思ったとっておきのサイトが消されている‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/28[12:37]散らされましたか…(-_-;;;(死) レナ
05/28[12:37]しまった‥ ヒネモス氏かwith姉様に先に落として貰っておくべきだった(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/28[12:38]人のいない夜のオフィスで恥ずかしい目に合わされるような愉快な会社ではないです あずま
05/28[12:39]水です(-_-;(終) レナ
05/28[12:40]昼飯一回分がユイの単行本一冊に化けましたか あずま
05/28[12:41]水<一回やったことが有る(笑) CK
05/28[12:42]学生時代だけどね。 CK
05/28[12:44]おいらの場合水だけなら全然持たないです(^^;;;) View%会社モード
05/28[12:44]中学時代、弁当を作ってもらうの忘れて、水で我慢した。部活がつらかった(;_;) CK
05/28[12:45]つーわけで仕事(^^;;) View%会社モード
05/28[12:46])).. 「明日は半ドン」中学校の連絡ミスだった。 CK
05/28[12:46]しまったあ。冬のは2日間だったー(謎) あずま
05/28[12:51]ユイの単行本のカバー内側を観ましたか、今すぐチェックです(笑) レナ
05/28[12:51]えー、見たような見なかったような あずま
05/28[12:52]ってどんなのを落としてもらいたかったんだろう・・・(-_-;;; レナ
05/28[12:53]えー。(有罪)なものなんじゃないですかー あずま
05/28[12:54]そうだ、今日はユイがあったんだ(^^; 録画は済ませましたか?(悪) レナ
05/28[12:55]ああ。ユイもどれみもない生活をしているというのにい あずま
05/28[12:56]来週からはテレビの見れる生活にっ あずま
05/28[12:56]どれみのある生活にっ あずま
05/28[12:57](有罪)<童画に3000点…(-_-;;; レナ
05/28[12:57]倍率2倍。 あずま
05/28[12:59]はらたいらさんに全部っ(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[12:59]では、残りかすがあるURLを送りましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/28[12:59]どれみCDを買ってぐっとこらえて。ってCDぷれやーもなさそうですね(^^;;;;; レナ
05/28[13:00]カスは要りませんて…(-_-;;;(汗) レナ
05/28[13:00]日本橋のディスクプラザまで行くので休暇をください。 あずま
05/28[13:02]ああ。わたしにも妖精レレをくださいっ あずま
05/28[13:03]カスでもそれなりに楽しめますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[13:03]レレですか… ドド以外目立った活躍をしていませんけどこれからが期待できますね(-_-;;;(意味不明) レナ
05/28[13:06]裏で友人がこいといったちゃっとで初心者のフリをしている…激楽しいッスこーゆーの(-_-;;;(悪) レナ
05/28[13:06]こんにちわー。はじめましてー。 あずま
05/28[13:07]うわー。たのしいー あずま
05/28[13:08]カスでどのように楽しむというのだっ(-_-;;; レナ
05/28[13:09]うさんくさくぎこちないやけにていねいな言葉づかい。たまらん…(-_-;;; レナ
05/28[13:21]ほぉ(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[13:22]で、では次の私見はうさんくさくぎこちないやけにていねいな言葉づかいでお願いします。 あずま
05/28[13:22]お、おお? あずま
05/28[13:22]時間に段差ができた… あずま
05/28[13:23]ん、次の私見は漫画大会が開催されたら書きます(-_-;(嘘) レナ
05/28[13:25]あずまさん‥ ここは我々が乱入してそのちゃっとを完全に堕とすしか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[13:25]ん?時間移動したのか・・・?(-_-;;; レナ
05/28[13:26]堕とすんですかっ。荒らすんでないことを祈っておこう あずま
05/28[13:26]というわけでURL教えてほしーなー あずま
05/28[13:28]http://sepia.lovely.to/omoide/cgi/chatroom0/comchatx.cgi<私との関係わナイショなことに…(-_-;;;;;; レナ
05/28[13:29]おお。ものすごい名前のちゃっとだ あずま
05/28[13:30]さあれっつ初心者っ☆(-_-;;; レナ
05/28[13:32]うちよりも不毛な会話ぢゃないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[13:32]んーなんか修羅場っぽいすねー(-_-;;; レナ
05/28[13:33]あたしも入りましょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[13:34]うー、なんか話しにくい あずま
05/28[13:36](あ)の人さんですか‥ (-_-;; ろんろん少佐β
05/28[13:36]もちろん。ピンクの人です。 あずま
05/28[13:36](あ)の人さんの知合いとか言う事にしてしまおうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/28[13:37]かもーん(-_-;(無責任) レナ
05/28[13:37]そ、それでいいですよ あずま
05/28[13:38]ああ。なんでこんな空気に・・・(-_-;;; レナ
05/28[13:39]えーと灰色の人ですか? あずま
05/28[13:40]あ、最初は灰色なんですね(謎) あずま
05/28[13:40]さて。どうやってボケようか。 あずま
05/28[13:41]って、すでに私たちと一人しかおりませんがな…(-_-;;;; レナ
05/28[13:42]あああ。三人・・・ レナ
05/28[13:42]おいおいおいおいー。 あずま
05/28[13:45]な、なんか激しく人の移り変わりがありますな… あずま
05/28[13:46]虹見くん‥ なかなかの演技派だね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[13:48]あと10日 ザー…ってこういう風に使うものだったのかっ あずま
05/28[13:49]100と八つの名を持つものとして当然でさぁ…(-_-;;;;;; レナ
05/28[13:50]って、そーゆーろんろんくんこそ、しらじらしいぜ…(-_-;;; レナ
05/28[13:50]100と八つ<僕もそう(笑) %一撃 CK
05/28[13:50]テレビ版でしね(^^; レナ
05/28[13:51]ぬぅ…そうかんたんに真似できるものではありませぬぞっ(-_-;;; レナ
05/28[13:52]IPが表示されてしまったので学生のふりはできないな… あずま
05/28[13:54]初心者のとこだから気がつかれませんでしょ(悪) レナ
05/28[13:54]ありゃ、ヲレのIPも表示されてた?? ろんろん少佐β
05/28[13:55]最初に入ったときにIPが出ます。きっとログにも書かれているでしょう。 あずま
05/28[13:55]つーか、1ページ1ハンドル(笑) %2撃 CK
05/28[13:58]退出のボタンの位置がこっちで言うSENDか^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
05/28[13:58]こっちで言うSENDか<そうなんですよう あずま
05/28[13:59]うん、わかります(^^; レナ
05/28[13:59]う、うさんくさいっ。 あずま
05/28[14:02]うちのがっこには生協ないですけどね(^^; 家のほうで注文してるらしい(^^; レナ
05/28[14:03]すめる・あず・うさん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[14:03]知ってる同士でこういうことをするとはづかしくなってきませんかっ?(-_-;;; レナ
05/28[14:04]レナさんのお連れさんはどなたなんですか? あずま
05/28[14:04]恥ずかしいのがいいのぢゃないのかぃ? ええのんか、ええのんかっ! これがそんなにええのんかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[13:56]別にはづかしくはないですけどー あずま
05/28[13:57]えっと、今いる青いやつですー レナ
05/28[13:57]むむぅ、はづかしくはありませんでしたか…(-_-;;; レナ
05/28[13:57]悪魔っていう人と同一人物なんですか? あずま
05/28[13:58]なんか、友人らしいです レナ
05/28[14:03](エラーが)「20個もですか。大変ですね。」って、この頼りないコメントがたまりませんな。 あずま
05/28[14:05](-_-;;; レナ
05/28[14:08]う、うわー。虹見氏の過去やいかにっ。 あずま
05/28[14:12]んーなぜ私のせいなんだ…(^^;;;;;; レナ
05/28[14:13]ほ、ほんとに同一人物じゃないんですか あずま
05/28[14:14]いや、まさかそんな…それっぽいけど(^^;; レナ
05/28[14:15]う、うわー。なんか青い人と虹見氏は特別な関係にあるっぽい。 あずま
05/28[14:18]宿命のライバル…嘘である(-_-;;; レナ
05/28[14:19]nslookupした。信州大学みたい。多分、となり同士か一人が2つの端末使ってる。 ろんろん少佐β
05/28[14:20]nslookup<ここからだとそういうことができなくてね… あずま
05/28[14:23]信<いきなり見破りますか…(-_-;;; レナ
05/28[14:23]あら、信州ぢゃなくてsenshuだった^^;; ろんろん少佐β
05/28[14:25]tte レナ
05/28[14:25]うがっ。ろんさんと会ったことがあることになってしまった。 あずま
05/28[14:25]っておいらも間違ってどうする… レナ
05/28[14:27]何のオフだか決めよう。 あと、ヲレは女って事にしておこう(笑) ろんろん少佐β
05/28[14:28]りょ、了解 あずま
05/28[14:28](-_-;;; なにか私は重大なミスを犯した気がする…(-_-;;; レナ
05/28[14:28]単にちゃっとのオフ、なのかな あずま
05/28[14:30]じゃあ、わたしは正直に社会人(男性24歳)になっておこう。 あずま
05/28[14:30]「いくた」って地名あります? ろんろん少佐β
05/28[14:31]さあ あずま
05/28[14:31]生田(いくた)<日本テレビのスタジオがあるとこ? CK
05/28[14:32]さあ「生田」というところがあるようです。 あずま
05/28[14:32]http://www.senshu-u.ac.jp/~thc0320/map.htm<これで少し遊べるな(-_☆) ろんろん少佐β
05/28[14:32]東京なんですね あずま
05/28[14:34]専大があるんか… CK
05/28[14:34]ちっ、超能力ネタに食いついて来たらからかおうと思ったのに(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[14:35]ぶはは。 あずま
05/28[14:35]悪人…(-_-;;; レナ
05/28[14:35]悪魔がいるって事はROMってるな‥。 やはり、からかってみよう(爆) ろんろん少佐β
05/28[14:39]超能力ってどんな超能力なんだろう あずま
05/28[14:41]あー一応言っとくと同一人物ってことはないですよ、ホント(^^; レナ
05/28[14:41]きたきた。超能力だ。 あずま
05/28[14:45]あせってるあせってる(^^;(悪) レナ
05/28[14:46]生田<正確には川崎ですね。 小田急線で、向ヶ丘遊園や読売ランドにもほど近いです。 %一撃 View%会社モード
05/28[14:46]お。青い人が逃げていく。 あずま
05/28[14:46]あ、神奈川でしたか。これは失礼失礼。 あずま
05/28[14:47]そりゃ逃げるわな^^;; ろんろん少佐β
05/28[14:47]専大<オレのダチが通っていたっす。いっけねえ、忘れてたぁ!(某氏口調) CK
05/28[14:47]うむむ。「万葉植物園」なんかのキーワードを言わせたかったな… あずま
05/28[14:48]ふふふ。虹見ちゃんを悪く言うものには天罰が下るのです(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[14:50]むぅ…(^^; まぢで悩んでるだろうなあ(^^;;; レナ
05/28[14:50]パナソニックってわかりました?^^;; ろんろん少佐β
05/28[14:51]右下の「松下技研」ですか あずま
05/28[14:51]正解^^;; ろんろん少佐β
05/28[14:53]んー、私はそろそろ去らねばなりませんが…(^^; どうします?(^^: レナ
05/28[14:54]うーん。そろそろ居にくいかも。どうしましょ。 あずま
05/28[14:55]でも、この不毛さはすごいですね あずま
05/28[14:55]レナちゃんの帰る時期を私が予言してあげましょう(笑) ろんろん少佐β
05/28[14:55]こんなのってはじめてー。 あずま
05/28[14:55]ぎゃはは あずま
05/28[14:56]あああ、ばれるって(^^;;; レナ
05/28[14:56]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[rank]某C氏、Majiで暴れる5秒前
05/28[15:01]ああ。ばらばらな会話がカオスな状態に。 あずま
05/28[15:02]もこさん資料(http://www.orangesoft.co.jp/)(笑) ろんろん少佐β
05/28[15:02]ヒロト氏が私を避けるように発言しているからでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/28[15:02]…あちゃー あずま
05/28[15:03]「金沢の大学3年の女」じゃないのかー あずま
05/28[15:04]も、もうそのへんで(^^;;;; レナ
05/28[15:06]おおっ。そろそろ霊感でオレンジ色のものが見えるぞ。 あずま
05/28[rank]「元金沢の大学の男」=さーま氏
05/28[15:07]オレンジ<Not me(^^;; CK
05/28[15:09]kanazawa-1-a2-0-1.sinet.ad.jp<ここ通ってるな。本当に金沢みたいだ。\r ろんろん少佐β
05/28[15:09]SINETなんですか。 あずま
05/28[15:10]さて、まぢで去ります(^^; レナ
05/28[15:11]ほほい。 あずま
05/28[15:11]何やってんだか(苦笑 Yasu.F
05/28[15:11]そろそろ超能力が切れるころのような。 あずま
05/28[15:11]そんなことしてるから余計なこと頼まれてるぞなー(-_-; レナ
05/28[15:13]さて、レナちゃん、まぢで時間はいいの?^^;; ろんろん少佐β
05/28[15:14]うん、じゃあ(^^;;; レナ
05/28[15:15]あんま悪さしないようにー(笑) レナ
05/28[15:15]エラった。何やってんだかヲレ(苦笑 CK
05/28[15:16]あのオレンジソフトのページの一番下に「Bitmaps and Design : Miki Kanasashi」って書いてある。これってみきさんかな?^^;; ろんろん少佐β
05/28[15:16]んー、超能力がばれてるんかなあ。 あずま
05/28[15:19]ああっ、感じますっ。彼方はサ○○ーの方ですねっ(笑) ろんろん少佐β
05/28[15:20]203って、わし自身? あずま
05/28[15:23]共犯だね(-_☆) ろんろん少佐β
05/28[15:24]あ、ここにURL書いてしまったから「IPがハンドルの人」がいっぱいくるような… あずま
05/28[rank]あずまさんと西清孝投手(横浜)の対決希望。
05/28[15:25]現在暴れてま〜す^^;;;;; CK
05/28[15:29]neweb.ne.jpからおこしなのはどなたでしょうね(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[15:30]あ、学生はもこさんだった。 あずま
05/28[15:39](あ)の人さんはプログラムの事をご存じなのですか(-_-;;;%暗合とネットワークの関係がわからないはずなのに ろんろん少佐β
05/28[15:41]こいつらの会話のレベルだと1年生だな、きっと。 ろんろん少佐β
05/28[15:42]や、やべー あずま
05/28[rank]某氏のVB本、いちおう応用編ですぜ!(某氏口調)
05/28[15:43]いやー。でも学部によってはプログラミング言語なんて知らないでは あずま
05/28[15:44]まあ、フォートランは幅広く使われているからいいかさえ ろんろん少佐β
05/28[15:47]フォートラン<学生時代聞いたことなかった。ちなみに経済学科^^;; CK
05/28[15:48]経済学部だと‥ 使っててもいいなぁ^^;; ろんろん少佐β
05/28[15:49]正確には商経学部なんすけどね^^;; CK
05/28[15:49](盆ミス発覚^^;;) CK
05/28[15:52]もこの動きが怪しいね‥。 もしかして、気付いたからメールで二人に連絡をとろうという魂胆か?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[15:55]金沢学院大学か‥。 ろんろん少佐β
05/28[15:58]さて、2人だけになりましたね、我々も引きましょうか?^^;; ろんろん少佐β
05/28[15:59]うーん、気づかれたか あずま
05/28[15:59]ふふふ‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:00]超能力者ですか‥ すごいぞヲレ、えらいぞヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:01]ふぅ。危ない危ない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:02]あずま氏も有罪ですね。決定(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:02]そんなあ。有罪だなんてー あずま
05/28[16:03]有罪じゃなくて誘拐ぐらいにしといてください あずま
05/28[16:03]これでlainが噂になったらお笑いだよね^^;; ろんろん少佐β
05/28[16:04]ふふり。半日休暇とっちゃった。 娘々
05/28[16:04]回りの状況があったってた時には向こうはlainの名前のイメージも重なってかなり翻弄していたようだし(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:04]いやいや。あれぐらいでは。 あずま
05/28[16:05]何者?とか聞かれちゃってましたけど^^;; ろんろん少佐β
05/28[16:06]IPの話とかしたんだから勘のいい人なら気づきそうだけどなあ あずま
05/28[16:07]あそこは初心者チャットだよ^^;; ろんろん少佐β
05/28[16:07]ほんっっとうにみなさん初心者なんだなあ。 あずま
05/28[16:07]それに何処の誰がtracerouteまでかけて相手の学校のキャンパスまで割り出すと考えるかね^^;; ろんろん少佐β
05/28[16:08]さらに学校の周辺地図がそう簡単に手に入る訳がないと考えるのが普通^^;; ろんろん少佐β
05/28[16:09]#黒でもスケスケはあるらしい・・・ 娘々
05/28[16:09]あの地図はよく見つけましたね あずま
05/28[16:09]チャットによってはROMしているメンバーの名前が出ますね. CK
05/28[16:10]たとえば「せいる〜ん会議室」とかだと「ろんさん・あずま・CK・娘々・…」と潜伏している人のハンドルが出る^^;; CK
05/28[16:11]メッセージの後にIPなんてこともございまする。 CK
05/28[16:11]すけすけとは…メッシュ地なのですか あずま
05/28[16:11]IPはいくらでも誤魔化せるよ。生IPでIPの出る場所にはいかない方がいい。 ろんろん少佐β
05/28[16:12]今回の無垢な青年たちのように騙されたりするから。 ろんろん少佐β
05/28[16:12]げふっ。 あずま
05/28[16:12]串でしか^^;; CK
05/28[16:13]多重串にすれば結構安全。殆どの場合相手にはわからない。 ろんろん少佐β
05/28[16:14]ポリエステル100%です。メッシュじゃなくって 娘々
05/28[16:15]はぁ、なんか悪いことしたかもしれんけど‥ 楽しかった(爆) ろんろん少佐β
05/28[16:15]うむむ。黒で半透明なり。 あずま
05/28[16:15]むぅ、見える‥ 生地は薄く‥ 強い光りの中では透けてみえるっ(-八-) ろんろん少佐β
05/28[16:16]怖がらせたのは悪かったかなあ あずま
05/28[16:16]怖がらせたのはあずまさんですからねっ(-_-;;%責任回避っ! ろんろん少佐β
05/28[16:17]誘ったのは虹見君だし(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[16:17]わたしは怖がらせてないもーん あずま
05/28[16:18]あの見知らぬ青い人とかの方がよっぽど怖いもん あずま
05/28[16:18]青い人? 誰??^^;; ろんろん少佐β
05/28[16:19]え。虹見氏の連れの人。あと「悪魔」を名乗る人とか あずま
05/28[16:20]えらく絶叫の多い人たちで。 あずま
05/28[16:21]IPの話はあえてしなかったほうが良かったねぇ。その方が感じが良く出たのに^^;; ろんろん少佐β
05/28[16:22]ヒロト氏はlainの正体は悪魔だと思ってるかもしれず。 ろんろん少佐β
05/28[16:22]お。そうでしたかの あずま
05/28[16:22]友情にヒビを入れてない事を祈ろう。 ろんろん少佐β
05/28[16:23]ああそうか。あの二人は互いの正体を知るものだから あずま
05/28[16:24]もし、ネットであれだけの情報が得られると知らなければ、お互いにどちらかが一人二役をしていると考えるのが普通だと思いますから。 ろんろん少佐β
05/28[16:25](--) 
05/28[16:26]…うーん。そうか。ほんっとうにこんぴたとかの知識がないのか あずま
05/28[16:26]そうか‥ 初心者掲示板で女性にあった時にうまくlainを使えば‥ 某水木氏の夢だった打倒消費税も可能か?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:26]はっ(-_-;; 嫁さんっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/28[16:26]怖いだろうなあ。 あずま
05/28[16:27]なんとなく‥ 何故UFOとか幽霊とか‥ そんなものを今でも信じる人がいるのかわかる気がする(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/28[16:28]軽いいたずらでも、解らない人には本当に解らないんだね。 ろんろん少佐β
05/28[16:29]ああっ、こんな事をしていたら、ネットワークを愛する人々に怒られてしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:31]ああ。べつにわたしはIPを隠したりしてないですよ。念のため。 あずま
05/28[16:32]神様‥ 今日私は悪い事をしました‥‥ ろんろん少佐β
05/28[16:32]レナちゃんに誘われ、あずま氏の協力でです‥ 私はただ2人に言われるがままに行動しただけなのです(-八-) ろんろん少佐β
05/28[16:33]信仰心高き私に許しを‥ 悪しき心をもつ二人に私は誑かされたのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:35]誰が小学生のときに付けられてたってー あずま
05/28[16:36]…などと言ってみる。 あずま
05/28[16:36]私の妹が(-_-;;;>つけられた ろんろん少佐β
05/28[16:38]こうやって知合いの実体験ならば何を聞かれてもほぼ正確に答えられます(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:38]バレる嘘はつかない方がいいです(-_-;; ろんろん少佐β
05/28[16:40]放射線箱の中にいる猫は‥ 箱の外にいる人にとっては、死んでいながら生きているのです。 嘘は、嘘とわかれば嘘であり、突き通せば真実になります(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/28[16:40]うっ。そういうことでしたか あずま
05/28[16:40][16:32]たとえ、「イブにすすめられた」と言おうが、「蛇にだまされました」と言おうが、罪は罪なので、その報いを受けるのだよ。>少佐殿 %一撃 一介のキサキチ
05/28[16:41]_-;; ろんろん少佐β
05/28[16:42]確率分布の世界では嘘も真実なのですかっ あずま
05/28[16:42]実の妹のほっぺたをぷにぷにした彼方も有罪だぁっ(-_-;;>1KK氏 ろんろん少佐β
05/28[16:42]0が1になるのですかっ あずま
05/28[16:43].5でないのは解っているのです。0か1しか選べないのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:44]常識的に0であっても、1であろうという証拠を突きつけられ、その謎が解けなければ人は1と答えましょうぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:46]謎が解けなければ22歳大学院生(専門分野は暗号アルゴリズム)の女性になれると。 あずま
05/28[16:46]その通りだよ、明智君(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/28[16:48]反射的に女性だと答えたのはあずまさん、彼方なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:48][16:42]実がーそ(/_;)/ 一介のキサキチ
05/28[16:48]うむむ。わたしにはこんなことはできなかったよ。 あずま
05/28[16:48]あなたが決めた設定じゃないですかあ あずま
05/28[16:51]妹のほっぺたをぷにぷに CK
05/28[16:52]妹のほっぺたをぷにぷに<うちでやったら縁切りもんです^^;; CK
05/28[16:52]私は潔白だ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/28[16:53]ほっぺたぷにぷにで絶縁ですか‥ 激しい家庭ですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/28[16:57]流石に今やったら、ボコボコにされた上に、ごはん抜きでしょうな。 一介のキサキチ
05/28[16:59]ごはん抜きですか‥ ポチみたいな扱いのお仕置きですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[rank]勘当の結末
05/28[17:02]涙なくしては見られませぬか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[17:03]パキスタンとインドがヤバいな今度は。1999年7月にむけて完璧な状態だ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[17:03]ああ。なんという… あずま
05/28[17:04]では会社が終わったので実家へとごう あずま
05/28[17:04]さやうなら あずま
05/28[17:05]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
05/28[17:05]またです〜>あずまさん CK
05/28[17:07]_-) 娘々
05/28[17:07]おやつ抜きよっ 娘々
05/28[17:07](^^)/~~>あずまさん 
05/28[rank]【嫌必殺技】「休みの日に昼御飯作ってあげない」攻撃
05/28[17:10]に〜にいる? 娘々
05/28[17:11]いる 一介のキサキチ
05/28[17:11]何時に帰ってくるの? 娘々
05/28[17:15]定時で強制的にあがってみるテストを行います 一介のキサキチ
05/28[17:16]8時だっけか? 娘々
05/28[17:16]集合時間は。 娘々
05/28[17:19]テスト<無理っぽい(;_;) 一介のキサキチ
05/28[17:20]んじゃど〜すんの?&このPメールの意味はなんだ?>に〜に 娘々
05/28[17:21]_-) View%会社モード
05/28[17:22]先輩もまだ仕事ですか? 娘々
05/28[17:23]そです。まだ仕事です。 View%会社モード
05/28[17:24]とりあえづ明日は愛○10:01着でほぼ決まりです。 View%会社モード
05/28[17:24]もうすぐ宴会7やな〜。(幹事^^;;) CK
05/28[17:24]メールも一応出したけど(^^;;) View%会社モード
05/28[17:25]私は半日でした。ふふり。 娘々
05/28[17:25]ほほいほい>愛○ 娘々
05/28[17:27]半日<午後半でも取れればよかったんだけど(;_;) View%会社モード
05/28[17:28]定時で強制的<おいらもたまにやる(^^;;;) View%会社モード
05/28[17:29]今日とって今日使える有給 娘々
05/28[17:34]んじゃ一旦離れます〜 %電話襲撃するかもしれづ・・・(-_-;;) View%会社モード
05/28[17:34]ほーいお仕事頑張ってくださいです〜 娘々
05/28[17:35]またです>城南の茄子がいいさん^^;; CK
05/28[17:38]【私信】19:00に帰れるように努力中>妹 一介のキサキチ
05/28[17:39]遅いって。だって8時でしょ? 娘々
05/28[17:41]何とかなるだろう。多分。18:10退社予定 一介のキサキチ
05/28[17:41]皆に連絡入れておけ(命令形)>に〜に 娘々
05/28[17:42]))....そして私はスパロボFへと・・・ 娘々
05/28[17:44]またです>娘々さん CK
05/28[18:59][16:11]IP何語? (笑) Yasu.F
05/28[19:00]まあ、proxyのひとつやふたつを通した程度で匿名だぜ〜なんて喜んでるうちはまだまだですな…。 Yasu.F
05/28[19:07]さてと、一区切り付いたしそろそろ帰るかな・・・ View%会社モード
05/28[20:40]今晩の一言「振られた……会社に(;_;)」 
05/28[20:40]なかなか難しいようです。 
05/28[20:53]……ちゅうか、会社説明会あらへんやん。どうすんのこれ? 
05/28[20:54]むぅ。 
05/28[20:55]ここで愚痴ってもしかたないケドね〜 
05/28[20:56]始めるの遅かったからなぁ。 
05/28[21:13]就職情報誌とか見てると段々不安にさせてくれるねアレ。 
05/28[21:16]今日は帰ろうっと。 
05/28[21:16]それでわんわん(;_;)/~~ 
05/28[21:38]電話攻撃を仕掛けるも繋がらず全艦撤退(^^;) View★
05/28[21:57]お。全艦撤退でっか。 おおかみ
05/28[21:58]本日の予想:ヒネモス・ヒネヒネロック おおかみ
05/28[21:59]歳が分かるなぁ。(^^; おおかみ
05/28[22:58]向こうは盛り上がってるみたいで(^^;;;) View★
05/28[23:01]盛り上がってますか。 かをす
05/28[23:02]私も行きたいなぁ かをす
05/28[23:02]さっき電話がありました(^^;) View★
05/28[23:02]今日休みが取れれば向かったところだけど(^^;;) View★
05/28[23:04]私も行っちゃおうかな、とか かをす
05/28[23:05]でもT大組ご一行様は明日昼には向こうを発つようです(^^;) View★
05/28[23:06]明日昼には<行き違いになってしまうわけですか かをす
05/28[23:06]じゃぁ明日はView★さんだけ? かをす
05/28[23:07]だから明日は朝早いです(^^;;) View★
05/28[23:07]View★さん<そーゆーことになるのかな(^^;;) でも黒泪さんがまだ居ると思う(^^;;) View★
05/28[23:11]私が行くと往復37,260円か・・・ かをす
05/28[23:11]でもこんな機会でもないと行けないような かをす
05/28[23:12]こちらは新幹線指定席利用で21180円です(^^;) View★
05/28[23:13]支払いがボーナス後になるのを利用してビューカード使ったし(爆) View★
05/28[23:13]私のは往復割引&自由席利用での場合 かをす
05/28[23:15]行き先が「仙台市内」になるからお得かなとも思いつつ・・・(^^;;) View★
05/28[23:15]なんせここから仙台まで848.4kmもあるから かをす
05/28[23:16]「仙台市内」<そうですねぇ かをす
05/28[23:17]ちなみに往路はあさまタイプ、復路は新型Maxを確保(-_☆) View★
05/28[23:18]さすがですね・・・ かをす
05/28[23:20]ちなみに初代Maxはほとんど上越新幹線に回されています。 View★
05/28[23:21]やはり上越に古い方が回ってしまいますか・・・ かをす
05/28[23:22]ちなみに先頃の改正で、上越にもあさまタイプが走るようになりました(^^;) View★
05/28[23:22]行きたいなぁ。行こうかなぁ・・・ かをす
05/28[23:23]あさまタイプ<今後増えていくんですかね。やっぱり かをす
05/28[23:23]また10日連続出勤予定〜(泣) szk
05/28[23:24]その後、上京予定〜。 szk
05/28[23:24]その影で200系の古いのが続々廃車されてますが(^^;;;) View★
05/28[23:25]そういえば北陸の方によくある「北陸新幹線の早期実現を」みたいな看板が、以前は300系とか100系の絵だったのが、最近はあさまタイプの絵に変わってる(笑) かをす
05/28[23:25]お疲れさまです・・・>szkさん View★
05/28[23:25]10日連続出勤<うわぁ・・・なんかそういうの多いんですねぇ・・・ かをす
05/28[23:26]北陸新幹線の<直江津駅が現在改築中らしい・・・ View★
05/28[23:27]単に、代休をずらして週末と組み合わせて4連休とるためにこうなりました(自業自得) szk
05/28[23:28]直江津駅<あそこは新幹線止まるんですかねぇ? かをす
05/28[23:30]直江津駅<あそこ<今の「はくたか」とかも止まってるから、止まるんじゃないでしょうか(笑) View★
05/28[23:31]-) ヒネモスソルバルウ
05/28[23:32]-) かをす
05/28[23:32]-) View★
05/28[23:33]http://www.h-shinkansen.gr.jp/toyama/p2.html<この地図見ると、どうも直江津は通らないような感じが・・・ かをす
05/28[23:35]ソルバルウとはまた懐かしい・・・ かをす
05/28[23:35]なるほど、高田の辺りでカーブするということですか(^^;;) View★
05/28[23:36]しかし飯山まで行ってカーブして、なんか遠回りしてるなぁ・・・ かをす
05/28[rank]上越市には「上越」と言う駅は現在存在しないことをお子様に教えて上げて下さい。
05/28[23:36]鶴賀以西のルートが決まっていないというのもなんだかなぁ かをす
05/28[23:38]いっそのこと糸魚川までショートカットさせた方が良いのでは(^^;;) View★
05/28[rank]「福岡」駅は福岡県ではなく富山県にあるということをお子様に教えてあげて下さい。
05/28[23:39]糸魚川まで<う〜ん山地の下くぐることになるのかも・・・ かをす
05/28[23:41]山地の下<まぁ、ほくほく線もそうだけど(^^;;) View★
05/28[23:41]糸魚川以西は並行在来線の問題がまた色々とあって、開通はいつになるのやら・・・ かをす
05/28[23:43]金沢駅はすでに新幹線用地を確保して待ってるらしいし(笑) かをす
05/28[23:43]開通はいつになる<東北新幹線八戸以北もそうですね(^^;;;) View★
05/28[23:44]ちなみに青森駅の隣に「新青森」駅がありますが、そこも新幹線を想定して作ったそうです。 View★
05/28[23:45]「新青森」<なるほど・・・ かをす
05/28[23:47]今はシンプルな駅だけど、構内はだだっ広く、一角に完成予想図もあります(^^;;)>新青森 View★
05/28[rank]「新岐阜」駅には新幹線は止まらないことをお子様に教えてあげて下さい。
05/28[23:48]もう完成を予想してるのか・・・ かをす
05/28[23:50]八戸以北の工事が進まないと何もなりませんが(笑) View★
05/28[23:51]でもいま、「はつかり」に新型車両を入れることも分かっていますが(^^;;) View★
05/28[23:52]「はつかり」に新型車両<新幹線は当分できないと宣言してるようなもんだなぁ(笑) かをす
05/28[23:54]485系リニューアルとあわせて、国鉄カラーの485系を一掃するみたいです(^^;) View★
05/28[23:54]いこうかなぁ。仙台・・・ かをす
05/28[23:55]国鉄カラーの485系<北陸じゃまだ当分現役だなぁ。サンダーバード全然増発されないし・・・ かをす
05/28[23:56]加越やしらさぎもあるしね かをす
05/28[23:58]北陸<旧「白山」車両で色を戻したのもありますし・・(^^;;) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 195回 ろんろん少佐β
  2. 138回 あずま
  3. 80回 CK
  4. 62回 かをす
  5. 61回 レナ
  6. 59回 View★
  7. 53回 娘々
  8. 18回 Yasu.F
  9. 15回 嫁
  10. 14回 一介のキサキチ
  11. 14回 Sian♪
  12. 14回 ヒネモス・ヒネスター
  13. 13回 View%会社モード
  14. 10回 久遠(ロスタイム)
  15. 9回 真ヒネモス
  16. 8回 すけあくろ〜
  17. 8回 おおかみ
  18. 7回 いちが沙稀
  19. 5回 レッド久遠
  20. 5回 ニセ長岡
  21. 3回 szk
  22. 2回 空ヒネ モス太郎
  23. 1回 ヒネモスソルバルウ
  24. 1回 ヒネモス'99 それから
  25. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:10:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5