ログ


全現在ログ:742行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
05/24[00:00]週末の過ごし方(違) 一介のキサキチ
05/24(00:00)とかいってるうちに日が変わる Sian♪
05/24[00:00]品93 目黒駅〜品川駅〜東京陸運支局〜大井競馬場 View★
05/24[00:01]_-) カイザーヒネモス
05/24[00:01]う、遅かった・・・キサキチさんおめでとうございます かをす
05/24[00:01]おめでとう>に〜に 娘々
05/24[00:01]キサキチさんおめでとうです〜 View★
05/24[00:02]むぅ…おめでとさんでし>キサキチさん カイザーヒネモス
05/24[00:03]むむぅ。忙しいですか。 娘々
05/24[00:04]先輩はお仕事だよねぇ? 娘々
05/24[00:04]ちなみにおいらは空いてますが・・って、誰も聞いちゃいないって(笑) View★
05/24(00:04)いや、忙しいというかなんというか予定がたってないんでわかりません Sian♪
05/24[00:05]う〜。ひさびさじゃぁ〜。ありがとう。>ALL 一介のキサキチ
05/24[00:05]お仕事<ちなみに金曜は仕事だけど(^^;;) View★
05/24(00:05)一応聞いておこう、なんで?:D Sian♪
05/24[00:05]空いてる<(-_☆ 娘々
05/24[00:05]空いてるのは土日ですね。(^^;;;) View★
05/24[00:06]なんで?<ん?愛を深めようかと思ってね(-_-)y-~~ 娘々
05/24[00:07]土日は空いてるっと φ(.. ) 娘々
05/24(00:08)ほうほう、こちらにいらっしゃるんですか、そうですか Sian♪
05/24[00:09]φ(.. ) <んじゃあけとくね(笑) View★
05/24[00:10]都会の灰色の空の下ではなく仙台の美しい空気と緑に囲まれながらだよっ スィートッッ 娘々
05/24[00:10]東京で集まるんですか・・・ かをす
05/24[00:10]こちらに<それは6月に上京する予定はありますけどね。 一介のキサキチ
05/24[00:10]いや、仙台で集まるのか・・・ かをす
05/24[00:11]嗚呼、ハニィつれないこと言ってないで僕の胸に飛び込んでおいでっ 髪は切ってないんだろう? 娘々
05/24[00:11]6月<たしか20日ですね(謎) View★
05/24[00:11]あけとく<ほーい。気が向いたら来てね♪ 娘々
05/24[00:12]うむむむ。仙台ですか・・・ かをす
05/24[rank]皆を集めるのはいじめの矛先が分散されるようにである (y/n)
05/24[00:13]気が向いたら<仙台ですか? 考えておきます(^^;;) View★
05/24(00:14)むー、あの人はいるし、この人は行きそうだし、考えてはおきます、ということでー Sian♪
05/24[rank]赤信号みんなでなんとやらの法則
05/24[00:16]あの人がいるからこそなのでしょう・・・(-_-;;; 娘々
05/24[rank]いじめの矛先が分散されるハズだったが、集めた全員から集中していぢめられる。 y/n
05/24[00:17]滅多なことは言わない方がいいな くわばらくわばら(-x-) 娘々
05/24[00:19]集中<そんなぁ(;o;) 娘々
05/24[00:21]ただし、同行者がいるから。ログが次ページの方に流れちゃっているけど、5/14 23:50頃の発言を参照。>http://www.tcup3.com/cgi-localbin/333/virsago.cgi 一介のキサキチ
05/24[00:21]金曜はさすがに無理だと思うけど(^^;;;) View★
05/24[00:22]金曜<ま、私も仕事ですからねぇ。土曜も朝に予定が入るかも知れないし。 娘々
05/24[00:23]金曜はさすがに<ん〜。普通の会社はそうなんだろうな。そうじゃないところが、元・国てts…げふんごふん 一介のキサキチ
05/24[00:24]滅多なことを言うと秘密をばらされるぞなもし(-_-;;;>に〜に 娘々
05/24[00:25]さてと、そろそろ拙者は寝ることにしますよ。 娘々
05/24[00:26]おやすみなさい>娘々さん かをす
05/24[00:26]おやすみ。>妹 #濡れた半紙でも用意するかな… 一介のキサキチ
05/24[00:26]おやすみ〜(^^)/~~>後輩 View★
05/24[00:27]おやすみなさいですぅ〜>all 娘々
05/24[00:29]さてと、おいらも寝るとします〜 View★
05/24[00:30]私も失礼します・・・ かをす
05/24[00:31]おやすみ〜>all View★
05/24[00:31]おやすみ>ALL 一介のキサキチ
05/24[00:34]ALLじゃなくて、去り人でした。…って、残っているのは誰? 一介のキサキチ
05/24[02:36]えろえろぱれす。見つけたけど入らなかったなんて嘘さ・・・(-_-; バーニング久遠
05/24[02:37]正直に入ったなんて言ったらrankでなに書かれるかわかんないから・・・(-_-; バーニング久遠
05/24[02:40]ダイテンジン無かったからClose2Uとぽぷりちゃんの薄くて高い本買い込んできたなんてとてもとても・・・(-_-; バーニング久遠
05/24[02:41]あまつさえルリちゃんの本で諭吉さんが全滅したなんてとてもとても・・・(-_-; バーニング久遠
05/24[02:43](この内容はフィクションっぽい感じです。実在する人物とは一切関係ありますがないことにしておきなさい(-_-;) バーニング久遠
05/24[02:47]後3日。ザー・・・ザンザーザザンザザンザーザザンザンボット3ゴー・・・(-_-; バーニング久遠
05/24[04:55]福沢君全滅かね‥ これはこれは(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/24[05:14]あくまでバーニング久遠はパロディであって本気にしてはなりませぬぞ・・(-_-;; バーニング久遠
05/24[rank]ノートパソコン型ノート、欲しいっす!
05/24[rank]長い物にはマカレナ
05/24[10:33]今日の一言「アンケート君多かったぞ(-_-;;」 CK
05/24[10:35]gooのめるあどゲットしました。cknight@mail.goo.ne.jpだす。 CK
05/24[10:42]ええ、VBの本を探してたんですよ。ええそうですとも。 CK
05/24[10:58]View'sPrizeありがとうございました。>Viewさん CK
05/24[rank]ノート型パソコン死ぬほど欲しいっす!
05/24[rank]東京にしかない国民銀行はいかがなものか。
05/24[rank]某国、アメリカに支配されたら少しはましになる?(ぉ
05/24[rank]某国、ハプスブルグ家に身売りか?
05/24[rank]宇多田ヒカルゲンジ
05/24[rank]横浜ベイスターシップ
05/24[12:21]会社から抜け出してきてたりする・・・ 娘々
05/24[12:22]今から会社に戻って午後の仕事に間に合うかチャレンジ!(死) 娘々
05/24[12:22]-;)))... 娘々
05/24[12:22]どもです。>娘々さん CK
05/24[12:22]またね〜(^^/~~ CK
05/24[rank]レポーター「福井さん!鉄人陳が挑戦者の鍋を奪い取りました!」
05/24[rank]CK主宰「今日のテーマは、生姜を使っていなければよし!」
05/24[rank]陳「それって自分が嫌いなだけじゃないの?」
05/24[12:27]ふっ。 CK
05/24[rank]嫌料理の鉄人:リポーター太田真一郎が時々つまみ食いをする
05/24[12:29][rank]東京<「とみん銀行」っていうのもありますね。 View%会社モード
05/24[rank]嫌途中下車の旅:「梅もと」など、濃いスポットしか紹介しない
05/24[rank]国民銀行、JAROの家宅捜索も受ける。
05/24[rank]不幸の幸福銀行
05/24[rank]五反田or大井町から150円。蒲田or二子玉川園から190円。これな〜んだ? もとい、ここ何〜処だ?
05/24[rank]「コクミンドラッグ」という語感にちょぴりドキドキ。
05/24[rank]某C氏の最寄の駅の近くにはマツキヨがあります。
05/24[rank]残念ながら、神戸市内に神戸屋レストランは1つしかなかったりする。
05/24[rank]まして馬車道なんぞは...
05/24[rank]世身売り巨人軍
05/24[15:59]生姜を使っていなければ <しょうがない人だ。(ダジャレ) りすたー
05/24[15:59])))... りすたー
05/24[17:13]まだはながじくじくする。 CK
05/24[rank]救え!ベルマーレ DDI
05/24[17:34]-) CK
05/24[rank]カイヤ川崎vs市川大祐
05/24[17:44]とみん銀行はマークがかわいいですね。 CK
05/24[17:52]ペルージャのセリエB落ちななくなったそうです。 CK
05/24[18:05]とみん銀行<そうですね。(^^;;) View%会社モード
05/24[rank]魔界銀行…デーモン小暮頭取
05/24[18:09] リンク→ とみん銀行 View%会社モード
05/24[rank]トヨタビスタ東静岡はあっても東静岡ビスタはないことを(以下略)
05/24[18:11]うちの近くなら大井町か武蔵小山になるか・・・(^^;;) View%会社モード
05/24[rank]トヨタビスタ東静岡はあっても東静岡トヨタはないことを(以下略)
05/24[18:12]うちの近くはないな^^;;>とみんBK CK
05/24[18:14]亀有かな…いちばん近いのは。^^;; CK
05/24[18:19]んじゃそろそろ去りまする。(^^)/~~ View%会社モード
05/24[18:20]またです>城北の方 CK
05/24[18:21]失敗^^;;>城南の方 CK
05/24[rank]城北は自分
05/24[rank]ジャパンホームバリューはBGMの選曲をナントカして欲しい。
05/24[rank]守って!ベルマーレ月天
05/24[18:48]マウスふきふき。 CK
05/24[19:02]ついでに鼻の頭もふきふき。 CK
05/24[rank]グランドは選手のプレーの場であることをお子様に教えてあげてください。
05/24[20:25]-) 久遠
05/24[20:25]マサキ出たけどマサキ違う・・・(-_-;; 久遠
05/24[20:28]あと3日、ザー・・・ってこのフレーズもマンネリだな・・・(-_-;;; 久遠
05/24[rank]半透明で表現されると言うよりも半透明でしか表現できない。日本語は正確にねっ。
05/24[20:50] リンク→ 小ネタですが、かんでも6UP。 UP's
05/24[21:36]ふー おおかみ
05/24[21:36]調子、いまひとつ。 おおかみ
05/24[21:37]減速70というところだな... おおかみ
05/24[rank]減速70
05/24[22:09]-) 娘々
05/24[22:12]-) ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:13]部屋掃除をしようと思ったら余計散らかってしまった(-_-;;; 娘々
05/24[22:16]部屋掃除をしようと思ったけど、明日から、ということがよくあります(-_-; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:17]明日<私は突発的に大掃除をしたくなるやつだからそれはないなぁ。 娘々
05/24[22:23]ん、ちらかっててもとりあえず寝るスペースとかあったら気になりませんか(^^; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:25]普段は寝るスペースはあるんだけど掃除をはじめるとなくなる。 娘々
05/24[22:26]つーか部屋狭い。親のタンスがスペースとっててかなり邪魔。 娘々
05/24[22:27]私も寝る場所なくなるなあ…物置く場所がそこくらいしかないし…(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:28]押し入れの中片づけるとなるとね。 娘々
05/24[22:29]押し入れの中で寝てみたり・・・ 娘々
05/24[22:30]こっそりとすこしづつ服を抜き取って最後にはたんす本体を移動するとか…(-_-;;;(バレ) ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:31]たんす<移動させようにもベランダからしか出せません。でかすぎて(-_-;;; 娘々
05/24[22:31]本の壁のその先に、誰も使わなくなった箪笥がある…(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:32]しかもじーさんが作ったやつだから捨てようにも捨てられない(-_-;;; 娘々
05/24[22:33]ベランダ<では、作戦は大掛かりになりますね…(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:34]ん、おじいさんは家具職人なのですか ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:35]押し入れは、両側に開くタイプの戸で、それを開くためのスペースもないらしい(汗) ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:36]家具職人だったらしいっす。 娘々
05/24[22:37]大掛かりすぎてばれますってば(-_-;;; 娘々
05/24[22:38]ほほう、すばらしい(^^; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:39]大掛かり<隣の部屋までならばあるいは…(-_-;;;;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:40]母すら顔は知らないらしいけど>祖父 娘々
05/24[22:40]隣の部屋<たんすの下敷きになるものが出ますね。寝るスペースすらままならない部屋だから。 娘々
05/24[22:43]父方のおじいさんですか… ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:43]父方の<そうです。母方の方は剣道の師範とかやってた人ですから。 娘々
05/24[22:44]それではスペースを作るために本をこっちの部屋に…(-_-;(無意味) ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:44]本を<水素が多くて爆発してしまいそうなので嫌です(-_-;;; 娘々
05/24[22:45]こっそり捨てるなら可ですけど。 娘々
05/24[22:45]むむむむ、女性でも水素で爆発してしまうのですかっ(-_-;;;;(謎) ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:46]あー男性とは違うと思いますー 娘々
05/24[22:47]いらいらして爆発するとかその辺かな?多分。いや、そうであって欲しい(-_-;;;; 娘々
05/24[22:47]ああ、捨てるという選択肢もありますな…(-_-;;; 私の辞書には小さくしかのってませんでした…(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:47]つーか男性の爆発ってなんですか(・_・)? 娘々
05/24[22:48]辞書<私のには結構でっかく載ってますねぇ。 娘々
05/24[22:49]いや、そうであって欲しい<試してみてください(爆) ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:50](-_-;;; 爆発。その言葉から想像されるものは火山くらいものもだ。(-_-;;;;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:50]欲しい<試して<どうやって?(-_-;;; 娘々
05/24[22:51]活火山ですか・・・死火山にならないといいですね(-_-;;(謎) 娘々
05/24[22:52]でっかく<雑誌でもなんでもどかどか処分できちゃいますか… ちょっとうらやましい…(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:53]週間だったら読んだらすぐ捨てるし月間だったら次の号あたりには捨てちゃうね>雑誌 娘々
05/24[22:53]どうやって<隣の部屋から木(ビル)を一本拝借して自分の部屋に→何となく読む→その結果どうなるかを調べて下さい(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:54]死火山<なんてことをいうんですか(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:54]何となく読む<読んだことはあるけど(死) 娘々
05/24[22:55]死火山<なんて<最近の母子の話題はもっぱらそれですけど?(-_-;;;; 娘々
05/24[22:57]週間だったら<めちゃくちゃキリがいいですねえ(^^; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:57]読んだことは<言い忘れましたが、自分の部屋で一人で、という条件がつきます(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:58]最近の母子<うそおっしゃいっ(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:58]最近の母子<うそおっしゃいっっっっ(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:58]キリが<じゃないと溜まっちゃって後々厄介だし。 娘々
05/24[22:58]一人で<一人でですよ。もちろん 娘々
05/24[22:59]うそ<うそじゃないもーん ほんとだもーんっっっ (-_-;;;; 娘々
05/24[22:59]ハイ。かなり厄介です。(-_-;;; いろんな意味で。(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[22:59](^^)/ View★
05/24[23:00]に〜にが腰痛いとか言うと「もうできないわねぇ」とか言う母ですから(-_-;;;;; 娘々
05/24[23:00]こんばんはですぅ〜>先輩 娘々
05/24[23:01]もちろん<それで。どうなりましたか?(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:01]わんわんわですー>びうさん ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:02]うちも雑誌とか整理しないと(^^;;) View★
05/24[23:02]もう<(-_-;;;;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:02]どう<う〜ん。「この体勢つらそうだなぁ」とか。自分的にはどうにもなりませんが(-_-;; 娘々
05/24[23:03]左側には一年以上前の週刊誌類が…(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:03]寿司屋に行ったときにスッゴク細い女の人がいてそれを見て 娘々
05/24[23:04]「抱いてもつまらなそうな女だねぇ」とかも言っちゃいますよ。母は(-_-;;; 娘々
05/24[23:04]なんの感情も込み上げてきませんか…(-_-; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:05]古いパソコン雑誌を見ると、時の流れが分かって面白いですね。 szk
05/24[23:06]感情<そうだなぁ。「ほんとにこんなことされたら子どもが可愛そう」とか?(-_-;;;#どんな本だよそれは(-_-;;;;; 娘々
05/24[23:06]抱いても<貧○ですか(笑) View★
05/24[23:07]むぅ、98/19号のジャンプを手に取ったらプリントアウトしたrankristが(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:08]1.1777票:ちびうさちゃん 2.1657票:なみちゃん<いつのだっ(-_-;;;;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:10]私を雇うと部屋が綺麗になりますよ。すっきりさっぱり。 娘々
05/24[23:10]ほんとに<そ、そんな本がにいさまのおへやに…(-_-;;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:12]私を雇う<うちはマニアってますので(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:12]あんまりに〜にの持ってる本を言ってしまうと弱みの数が減ってしまうからやめよう(-_-;; 娘々
05/24[23:13]私を雇う<寮監に見つからないように(笑) View★
05/24[23:13]128.1票:魔萌剣士のりぽん<(-_-;(爆) ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:14]弱みの数が減って<何かを失った人間というものは恐ろしいですらねえ(-_-;;;(違) ACT8.0これまでのヒネモス
05/24[23:14]私を雇う<寮監に<髪を切っていけばばれないでしょう。 娘々
05/24[23:15]三色昼寝付きでおねがいします。 娘々
05/24[rank]娘々氏を雇って別の仕事をしてもらう
05/24[rank]ハズだったのに返り討ちにあって(略)
05/24[23:16](誤)三色→(正)三食 娘々
05/24[23:16]別の仕事<基盤のハンダ付けとかですか? :-) 娘々
05/24[23:17]髪を切って<でもばれそうな(^^;;;) View★
05/24[rank]とりあえず0.5人月で…(謎)
05/24[rank]赤い昼寝と緑の昼寝
05/24[23:19]0.5人月<これの意味が分からん。 娘々
05/24[rank]某氏の家では「まぐろ」という言葉が流行っている。
05/24[23:23]我が問いに答えよ>[rank]人 娘々
05/24[23:27]0.5人月<おいらも知らない(^^;;) View★
05/24[23:28]寂しい(;_;) 娘々
05/24[23:31]静かになったねぇ・・・ View★
05/24[rank]「のびたくん」と「のびたさん」の違いについて述べよ。
05/24[23:33](ぼそ)今週末マジでどうしようかなぁ・・(^^;;) View★
05/24[23:37]いかんちょっと寝てしまった(-_-;; 娘々
05/24[23:37]今週末<車で来てみるとか(辛) 娘々
05/24[23:39]東京からだと仙台まで3時間くらいかな? szk
05/24[23:39]車<さすがに2週連チャンの長距離ドライブは辛いなぁ・・・(^^;;) View★
05/24[23:40]3時間<それはちょっと早すぎじゃない? 娘々
05/24[23:41]ううっ だめだ脳が寝てきた・・・(=_=) 娘々
05/24[23:41]もうちょっとかかると思いますね。(^^;) View★
05/24[23:43]お、おやしゅみなちゃい・・・(=_=)/~~>all 娘々
05/24[23:43]お、おやすみ〜(^^)/~~>後輩 View★
05/24[23:48]さてと、おいらも寝るっす。 View★
05/25(00:30)うーむ、おそるべし、東北電力のエコアイス…(-_-;; Sian♪
05/25[02:46]エコアイスくらい関西電力にだったあるもん(笑) いちが沙稀
05/25(02:54)エコアイスがすごいわけではないのだよ… Sian♪
05/25[04:10]なんだ、エコアイスとやらは有名なのか(^^;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/25[07:11]すちぱい3が出るのか…私にはあまり関係ぬ(-_-; ACT8.0これまでのヒネモス
05/25[07:13]ゲーセンでプレイする勇気があるものはここにはいるだろうか…?(-_-;;; ACT8.0これまでのヒネモス
05/25[rank]女子高生、校舎屋上から飛び蹴り
05/25[08:46]本番直前の追い込みちう…。 Yasu.F
05/25[08:48]つっても、紙に書いてあることをそのままHTMLに直したり、細かい見た目をいじくったりしてるだけだけど。 Yasu.F
05/25[08:48]こういう部分がいちばん面倒くさいんだよなぁ。 Yasu.F
05/25[08:50]どうせ今日はデモだけだから、見た目さえそれなりになってりゃ仕様なんてあんまり関係なかったり。 Yasu.F
05/25[08:51]ま、実際にデモしてくれるのはほかのひとだから、あとは答えにくい質問が飛んでこないことを願うばかり…(^^; Yasu.F
05/25[08:58]3が出るのか… あずま
05/25[08:58]ついでにDCでもなんか出るのか…ああ…(謎) あずま
05/25[08:59]東京電力にもあります(おやぢが職員^^;;)>Sian♪さん CK
05/25[09:00]ていうかここからゲーセンまで遠すぎる(更) あずま
05/25[09:08]3は結構前から情報が飛び交ってますな... すけあくろ〜
05/25[09:09]すちぱい3<あまし興味がわかない^^;; CK
05/25[09:09]ア(略)うがはよでんかなぁ...(-_-; すけあくろ〜
05/25[09:10]http://www.jaleco.co.jp/consumer/dc_473.html<てへっ(-_-;;; すけあくろ〜
05/25[09:12]http://www.jaleco.co.jp/arcade/ac_473.html<うふっ(-_-;;;; すけあくろ〜
05/25[09:19]3といえばワースタ(ぉ CK
05/25[09:21]あー、さっきそこ見に行ったんですけど あずま
05/25[09:22]いまここで画像の表示をさせる勇気はなく。 あずま
05/25[rank]ホームページに設定してみる
05/25[rank]他のマシンのもついでに
05/25[rank]画像はもちろん自動的に読み込むようにしておく
05/25[09:32]スーチーパイは知ってます^^;; 園田健一でしたね^^;; CK
05/25[rank]園田健一キャラデザのゲンシクンが見たい!
05/25[09:34]次回のCCさくらはショタ必見(ぉ CK
05/25[10:04]いやそんな。必見だなんて。 あずま
05/25[10:36]で、デシリットルを流行らそうとしているのか…あんた(謎)渋すぎるぜ… あずま
05/25[10:37]おれっちは「へろへろ」と「アレしてナニして」を流行らせるよっ。 あずま
05/25[11:53]早乙女ちるる(18歳):外見は10歳くらいだけど子供扱いされるのは嫌いねぇ‥ なるほど、某法案対策バッチリぢゃないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[11:53]今日の一言「某社で一次面接があった」 
05/25[11:54]10分ぐらいで終わった。何故? 
05/25[11:58]そいやがろさんも就職活動中…頑張ってるかな? CK
05/25[12:00]みゆりちゃんとは違ってとんがってるっぽいな… あずま
05/25[12:03]面接ってそんなに長くなりますか?^^;; ろんろん少佐β
05/25[12:03]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990525/ent/11160000_maientc703.html CK
05/25[12:03]まだ86ですか。 CK
05/25[12:05]長いところでは90分ぐらいやるらしい。こんなにやられたらメッキは意味ないですね。 
05/25[12:06]下の某社は30分ぐらいっていってたのに。 
05/25[12:06]90分ですか。前半と後半に分けられたらすでにサッカー状態ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[12:06][09:30]から始まるから[09:10]についてそしたら[09:20]から始まって[09:30]で終わり。 
05/25[12:07]サッカー<磐田で決まり(-_-;; CK
05/25[12:08]30分のはずが10分。 絶対に採ると決めたか、絶対に落とすと決めたかどちらかですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[12:08]そういえば、Serie Aはミランが優勝したみたいだね。 ろんろん少佐β
05/25[12:08](どこかエスパルスの選手を使ってくれる海外のチームはありませんか〜^^;;) CK
05/25[12:08]多分今日予定の面接ではわたしが一番最初だと思うので、始まりが早くなるのは分かるのだけれども、何故10分? 
05/25[12:09]後者に30カノッサ 
05/25[12:09]ペルージャは多分Serie B行きになるから、中田は今期でペルージャ辞めるだろう。 ろんろん少佐β
05/25[12:09]ミラン<そです。ペルージャ破ってリーグ制覇ですわ。 CK
05/25[12:10]ペルージャ<来年は残留ですよん。再来年は分からないが。^^;; CK
05/25[12:12]昼〜 
05/25[12:12]いや、残留しないんぢゃないかなぁ。今の状態だと。今日の得点で中田は10点目だから、プレヤーとしては$20M級。移籍先はいくらでもあるよ。ペルージャ自体との契約はどうにでもなる。 ろんろん少佐β
05/25[12:12]さくらと福岡の躍進は意外でした。>ファーストステージ CK
05/25[12:12]また〜>嫁さん ろんろん少佐β
05/25[12:13]ペルージャチームが来年もセリエA残留ってこと。中田自身は分かりません。失礼。^^;; CK
05/25[12:14]来年もセリエA残留<えっ? ペルージャって今、何位だったっけか??^^;; ろんろん少佐β
05/25[12:16]今日の試合はミランの優勝だけでなく、ペルージャの残留もかかってたはずよ^^;; ろんろん少佐β
05/25[12:16]だから、絶対に面白くなると思ってわざわざ目覚ましまでかけて見たんだから^^;; ろんろん少佐β
05/25[12:18]ビリから5位(ビリ4〜ビリは落ち)でした。>ペルージャ CK
05/25[12:19]今日負けたの入れて?>ビリから5位 ろんろん少佐β
05/25[12:19]ビリ4のチームが引き分けて落ちはなくなりました。(ニュースソース見つからず(-_-;;) CK
05/25[12:20]そうです。>負けたのいれて CK
05/25[12:22]あっ、引き分けたのか。 ろんろん少佐β
05/25[12:22]http://www.foxsports.com/js_index.frm?content=/wires/pages/13/spt64913.sml ろんろん少佐β
05/25[12:24]1ポイント差‥ ヤバかったね。 ろんろん少佐β
05/25[12:24]http://www.nikkansports.com/news/soccer/serie-a/98-99juni.html CK
05/25[12:26]5分前alphabetはalpha betaが語源であることに気づきました。 おかざき
05/25[12:26]http://www.nikkansports.com/news/soccer/sc-top.html<うちの安永がエース候補ですか… CK
05/25[12:27]今日はアルファベット記念日にしよう、そうしよう。 おかざき
05/25[12:27]うち<野球ならベイ、サッカーならエスパルス^^;; CK
05/25[12:28]10分前に、某法案の影響でロリきゃラでも資料には18歳と書かれるようになるということに気付きました(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[12:30]ん、某法案はゲームキャラにも規制をするのですか。 おかざき
05/25[12:30]安永って、ヒール使ったドリブルがシグニチャームーブな選手だったっけか? ろんろん少佐β
05/25[12:30]ああ。いまならジャレコのページを絵付きで見れそうだ あずま
05/25[12:31]清水の選手がMLS移籍の際は応援よろしくお願いします^^;;(ぉ>ろんさん CK
05/25[12:32]そうです。静岡県の高校出身>安永 CK
05/25[12:32]こんな外見10歳いやーん あずま
05/25[rank]テクニックには詳しくない某氏
05/25[12:33]清水ですか。うちの地元のチームぢゃないと応援しないと思う‥ 多分(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[12:33]おお。人が増えてきた。いかんいかん あずま
05/25[12:35]そいえば市原って今何位だっけ? View%会社モード
05/25[12:35] リンク→ 安永聡太郎 CK
05/25[12:37]市原は15位でございます。 CK
05/25[12:38]市原は15位<全日本高等学校蹴球協会に格下げだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[12:40]15位<んじゃ今度は札幌と一緒に対戦か?(意味不明爆) View%会社モード
05/25[12:41]この際だから、足首まで下げてしまいましょう(-_-;;;%意味不明 ろんろん少佐β
05/25[12:44]とりあえづ仕事〜 View%会社モード
05/25[rank]清水エスパルス監督・次郎長
05/25[12:44]潜ります。 CK
05/25[rank]ちるるとちるまにはなにか関係がありますか?
05/25[13:23]久しぶりにgooを使ってみた‥ 終わってはる(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]久しぶりに某掲示板を覗いてみた‥ 終わってはる(-_-;;;
05/25[rank]ちるま商法はやはり悪徳ですか?
05/25[13:36]画像を表示できないと詳細検索ができなかった頃よりはましかと。 あずま
05/25[15:19]検索しようにも、検索文字列がcgi通った時点で文字化けしてやがるよ‥ goo(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:19]ああっ、明日から夏休みマゾ講習だというのにDQ5などをはじめてしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:20]バグ技連発して、全体の平均レベルは80以上(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:21]向かう所敵なし(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:22]最強呪文連発してもMPが底をつかぬ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25(15:22)あのね…エコアイスがあるのがすごいんじゃないって書いたじゃない(-_-;; Sian♪
05/25[15:23]エコアイスって何?(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/25(15:23)テレビつけてりゃそりゃCMうつりますわさ。でも東北電力のがすごい、と書いたんですよ(-_-;;; Sian♪
05/25[15:23]氷蓄熱システムか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25(15:24)http://www.dd.iij4u.or.jp/~kyu/ura/ そろそろどういう意味かばらしますかね…東京電力しか見たことないとびっくりするでせう Sian♪
05/25[15:26](爆) ろんろん少佐β
05/25[15:30]そうですか‥ 少女に熱を蓄えて抱き枕にしますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:32]さっそくBMしておきました…悲しき男の性^^;; CK
05/25[15:33]BMって?^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:35]))..ブックマーク=BM CK
05/25[15:36]ああっ、ベルマーク(BM)集めてエコアイス導入するのではないのですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:37]間抜けな質問。 5/25はずばり何曜日??(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/25(15:38)今日(5/25)は火曜(-_-; Sian♪
05/25[15:39]http://www.ibrium.se/linux/mac_on_linux.html<こんなものがあるのね^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:40]ありがとうっ(-_-;;;>火曜 ろんろん少佐β
05/25(15:40)まあ、Towns/LinuxでもTowns-OSが動いたらしいですし(-_-; Sian♪
05/25[15:43]でも‥ これでそれなりの速度が出るなら便利かもしれぬ。 ろんろん少佐β
05/25(15:44)(そもそもLinuxがはいってない人に無用ですな(ぼそぼそ Sian♪
05/25[15:45]童画の為にLinuxを消した行為は別にLinuxを愚弄した訳では‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:45]愚弄した訳<愚弄した事になる訳 ろんろん少佐β
05/25[15:46]本格的にLinuxを使ってない理由はやはり高速回線がないからだろうなぁ。 ろんろん少佐β
05/25[15:47]雲丹系で作業する必要がある場合は学校のRS/6000の方が重いけど回線が早いから‥。 ろんろん少佐β
05/25(15:49)高速回線がなくても童画は収集しますか(-_-; Sian♪
05/25[15:49]http://www.zdnet.co.jp/news/9905/24/linux.html<リソースが十分にある国でPCを基幹業務に使う訳ねーだろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:50]童画収集はですね‥ やらねばならぬのです(-_-;;; DSL導入できたらそこからが本番ですが‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25(15:50)とかいってるところがWindowsを使ってたらどうしてくれよう(-_-;;; Sian♪
05/25[15:51]Windowsを使ってたら<それは馬鹿というものでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:52]ここで言う他国というのはインド等のアメリカやらから中古の486マシンやら初代ぺんちマシンやらを買い取って使っている所を多く含むはず‥ ろんろん少佐β
05/25[15:53]米国産のOSはそういう国ではどうしても高価になってしまう。スケーラビリティがあるIBMやらSUNやらのシステムが買えないからPC+LINUXに期待しているんでしょうに(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:56]http://www.zdnet.co.jp/news/9905/24/tpi.html<むぅ。 ろんろん少佐β
05/25[15:57]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9905/f990520a.html<まだまだのようだけど、期待はできそうだね。 ろんろん少佐β
05/25[16:02]このベンチマークの結果がどうもあいまいでなんとも。 あずま
05/25[16:03]まあ、まだまだ細かい部分のチューンはOS、アプリの両方の面でできていない事を考えるとまずまずだと思いますよ。 ろんろん少佐β
05/25[16:04](鼻汁おさまった^^;;) CK
05/25[16:06]もっとも、CPU自体が両方とも400MHzって言ってるけどIPSで考えるとG3の方が速いはず‥。 つまり、 鯖Xはかなり遅いという事になりますな^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:07]うーむーむ。 あずま
05/25[16:07]その鼻汁を放っておいて乾燥させ‥ その後乾燥した個体を食べる‥ これぞエコアイス(-_-;;;(嘘) ろんろん少佐β
05/25[16:09]X鯖は今後の林檎社にとってかなり重要な物ですから、それなりに林檎社も力入れてくると思いますから、Xクライアント版が出るまでにはそれなりの速度を出すようになってるかと思いまする^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:09]どこが遅いのだろう。すべてかっ。すべて遅いのかっ。 あずま
05/25[16:11]林檎の問題だった点は、企業で使う為のファイル&アプリサーバー製品群が非力だったという点もありますから‥。 ろんろん少佐β
05/25[16:12]すべて遅いんでしょうね(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/25[16:13]うう。せっかく林檎社のハードが良くなってきたというのにい あずま
05/25[16:14]私は林檎社のOS 8から8.6にかけてのチューンアップを高く評価しています。その点から今の林檎社ならばX鯖の能力を倍にするのに1年かからんと思います。 ろんろん少佐β
05/25[16:15]林檎社のハード<いいですね。しかも、将来的にも期待できそうなロードマップですし。 ろんろん少佐β
05/25[rank]松戸聖子
05/25[16:16]ナンパ結婚の仕事氏がiCEOなのです‥ 仕事の速度では負けませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:23]おお。なるほど あずま
05/25[16:26]個人的にはすごく期待してるですよ。Macintoshでemacsが動くかもしれんのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/25[16:26]鯖用途だったらこれからまるちG4な怪物マシンも出そうですしね。 あずま
05/25[16:26]某グラフィックアプリが動くのならば写真屋を買わずにすむかもしれない‥。 ろんろん少佐β
05/25[16:27]何よりもLinux等のFreeUNIXにはないハードとソフトの親和性が得られるはず。 ろんろん少佐β
05/25[16:28]ま、ここんところAppleは元気ですしね。さくっとX Clientもやっちゃてくれるんじゃないかと期待しとりますよ。 あずま
05/25[16:28]これはもしかしたらPC-UNIXを使うには一番く〜るな方法かもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:29]うを〜〜〜〜〜まるち〜〜〜〜〜〜(ToT)o すけあくろ〜
05/25[16:29]))... すけあくろ〜
05/25[16:29]親和性<あー、むしろSunとかHPとぶつかると。 あずま
05/25[16:29]林檎用にタプレットでもゲームパッドでも買えば確実にドライバがついてくる‥ 真のP&Pの強み。 ろんろん少佐β
05/25[16:31]SunとかHP<は高いのですよ。X ClientはUltra 5のように高価でなく、普通のMacintoshとして出てくるのですから。 ろんろん少佐β
05/25[16:32]Mac OS Xというのはうまく完成すればものすごく強いセールスポイントを持ったOSになると確信しておりまする^^;; ろんろん少佐β
05/25[rank]「重くてFreeUNIXより高くつくOS」にならないことを祈っております。
05/25[16:34]あ、まちがえた。 あずま
05/25[16:35]「重くてFreeUNIXより高くつくOS」<できる限り想像しないようにしています(-_-;;;%だから「うまく完成すれば」なのです(笑) ろんろん少佐β
05/25[16:37]うん。忘れませう。 あずま
05/25[16:41]Xのユーザーが増えれば必然的に雲丹系の知識も必要になるからそれで今いるFreeUNIX系のユーザーとそれなりの交流もあると思いますよ。これって、下手な宣伝よりも相手の興味をさそうと思いまする^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:41]興味本位でFreeUNIX使っているユーザーとかもXを買ってくれればかなりおいしいです^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:47]いやー、FreeはFreeであることに意味があるもので。マシンまで必要なのに買ってはくれないんじゃないかなあ。 あずま
05/25[16:56]買ってはくれないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:56]PCで動かないんじゃちょっと。 あずま
05/25[16:57]それもまた利点になり得るのですから、まあいいとして。 あずま
05/25[rank]日本ユニックス
05/25[rank]あずまさんにぴんくパワー注入
05/25[17:06]ああ。水薬でもお注射でもいいから。早く。 あずま
05/25[17:07]そんなに寮ではぴんく不足してますか? ろんろん少佐β
05/25[17:08]ぴんくの小粒とか言われるといけない想像しちゃいますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]パシリのタカシのページ。パシリ日記が面白いから読んでくれぃ 大魔神
05/25[rank]つんくプロデュース「モーぴんく娘。」
05/25[17:20]こっ、小粒ぅぅぅぅ あずま
05/25[17:21]あんまり不足してるので、会社の自転車で恥ずかしい本だって買いに行っちゃうさ あずま
05/25[rank]木野まことvs木野正人(CHA-CHA)
05/25[rank]松田聖子「ぴんくのモーツァルト」
05/25[rank]川平「ぴんくいいんですか?いいんです!」
05/25[17:37]森永と共同開発でエコアイスボックスを作って欲しかったりする^^;; CK
05/25[17:46]昨日のUP'Sはキレてました。^^;; CK
05/25[17:58]毒伊集院モード全開。 CK
05/25[rank]家老が過労で倒れる
05/25[rank]志村けんのバカ殿様ごうじゃす
05/25[19:25]-) 久遠
05/25[19:25]マルチマックス〜(ToT)o CK
05/25[19:26]チャゲ〜〜〜〜(ToT)o CK
05/25[19:30]ちょっくらフェイクしてみた^^;; CK
05/25[19:40]神宮のベイスワ戦は1−0でスワローズ1点リード。 CK
05/25[19:50]ベイスターズは第3の捕手が必要だな。 CK
05/25[19:53]そうだ。清水ならやはりオーバーラップとオーバーワークの市川大祐でせう^^;; CK
05/25[20:51]-) 久遠
05/25[20:54]ゲーム天国は〜? (-_-;; 久遠
05/25[20:55]))..... 久遠
05/25[20:59]あと2日、 おおかみ
05/25[20:59]あと2日、ザー... おおかみ
05/25[20:59]だっけか? おおかみ
05/25[21:00]-) おおかみ
05/25[21:04]うふっ 娘々
05/25[21:04]今からお風呂屋さんにいってくるです。 娘々
05/25[21:05]にょほほ〜♪ 娘々
05/25[21:06]混浴しませう。(-_-) おおかみ
05/25[21:07]んじゃ今すぐ来い すぐ来い あと5分でっ (-_-;;;; 娘々
05/25[21:07]では失礼して...いそいそ おおかみ
05/25[21:09]しゅっぱーつっっ 娘々
05/25[21:10]いってらっさーい おおかみ
05/25[21:20]きぃぃぃ。くやしい。>妹&母 一介のキサキチ
05/25[21:27]あまりにくやしいので、ゲーセンで遊んでから帰ってやるぅ〜。 一介のキサキチ
05/25[21:36]さらに「長命ヶ丘四丁目」とやらにも寄り道しちゃえ〜。#参照>http://www.city.sendai.jp/information/Environment/Information/Garbage/izumi.html 一介のキサキチ
05/25[21:38]いまだに、ごみに出ているのこんぴのCPUが386SXまでなんだよな…。 一介のキサキチ
05/25[21:40]あ。一回だけ、486SXのを見かけたか。バラバラにされて、マザーボードとケースだけになってたけど。#拾いませんでした 一介のキサキチ
05/25[21:42]何となくPC-9801VXの"ケースだけ"欲しくなってみたり。 一介のキサキチ
05/25[21:43]帰るか…。 一介のキサキチ
05/25[23:17]-) View★
05/25[23:19]-) szk
05/25[23:20]今日は寂しいねぇ・・・(^^;;) View★
05/25[23:21]皆さん、忙しいのでしょう。 szk
05/25[23:23]まぁ、僕も暇というわけではないですが(^^;;) View★
05/25[23:25]-) かをす
05/25[23:27]-) View★
05/25[23:28]今日は更新はなさそうですね かをす
05/25[23:30]更新<ですね。 いまからやろうとしたら死にます(爆) View★
05/25[23:32]がぼーん ワイルドアームズ2とな〜 ホップ・ステップ・ヒネモス
05/25[23:33]こんばんは>ホップ・ステップ・ヒネモスさん かをす
05/25[23:34]今日はそうきましたか・・・>ヒネモスさん View★
05/25[23:34]ぐったり(-_-;;;; 娘々
05/25[23:35]わんわんわですー ホップ・ステップ・ヒネモス
05/25[23:35]おかえりなさい。お疲れさま。お風呂はどうでした?>娘々さん かをす
05/25[23:35]こんばんはですー 娘々
05/25[23:36]いい湯でしたか〜?>後輩 View★
05/25[23:37]いい湯でした〜 でもはいりすぎ〜 娘々
05/25[23:37]推定人数5人。ぴったりだ かをす
05/25[23:37]と思ったら6人に増えた かをす
05/25[23:38]のぼせちゃいましたか。大丈夫? かをす
05/25[23:39]大丈夫っす。牛乳飲んで元気になったです。 娘々
05/25[23:40]なるほど、元気のもとは牛乳ですか かをす
05/25[rank]「牛乳を飲む」と「乳牛を飲む」では大違い
05/25[23:40]牛乳イッキのみの新記録が出そうだったしね。 娘々
05/25[23:42]牛乳イッキのみ<おなかこわさないでね('^^; かをす
05/25[23:42]まぁ、おいらも牛乳は好きだけど(^^;;) View★
05/25[23:43]小学生の頃は1日20デシリットルくらい飲んでた。 娘々
05/25[23:44]2デシリットル約4秒くらいじゃろうか。 娘々
05/25[23:44]20デシリットル<おいらはそこまでは行かなかったなぁ View★
05/25[23:44]2リットルでしょ?タウリン2000mgみたいな書き方を('^^;; かをす
05/25[23:44]すごいですねぇ。それで背が伸びたんですね かをす
05/25[rank]1500デシリットルペットボトル
05/25[23:46]背が<それはちと違うとおもふ(^^;;;; 娘々
05/25[23:47]小さい頃小岩井農場に行って3時間ぐらいで10デシリットル以上飲んでた。 娘々
05/25[23:47]今それやったら絶対腹壊すけど(-_-;; 娘々
05/25[rank]タウリン2g配合
05/25[23:49]おいらも今はさすがに量は飲めないなぁ・・・ View★
05/25[rank]タウリン2000g配合
05/25[23:50]なんか牛乳飲みたくなってきたな('^^;でもいまないんだよね かをす
05/25[rank]タール1000000ngのたばこ
05/25[23:51]牛乳<さっき冷蔵庫にあったの飲み干してしまいました(^^;;;) View★
05/25[23:52]腰に手をあてて飲みませう 娘々
05/25[23:54]なるほど、それが牛乳飲みの作法ですか・・・ かをす
05/25[23:55]腰に手 View★
05/25[23:55]飲み終わったら「ぶはぁ〜 (>o<)」っと・・・(-_-; #オヤジかい自分・・・(-_-;;; 娘々
05/25[23:56]腰に手<もちろん瓶の牛乳ですね( ̄ー ̄) View★
05/25[rank]自分の腰じゃなくて他人の腰に手をあてて飲んでみる
05/25[23:56]リターン連打しちまった(^^;;;) View★
05/25[23:57]瓶の<基本でしょう( ̄ー ̄) 娘々
05/25[23:57]そろそろ限界値が来たんで寝ることにします〜 娘々
05/25[rank]ペットボトル入り牛乳
05/25[23:58]おやすみ〜 &メール飛ばしてます〜>後輩 View★
05/25[23:58]おやすみなさい。良い夢を>娘々さん かをす
05/25[23:59]おやちゅみなちゃいでしゅ〜 (=_=)/~~ 娘々
05/25[23:59]メール<読みました〜 返事は明日書きます〜(ラスト(=_=)) 娘々
05/26[00:03]明日<了解です〜 View★
05/26[00:03]ちゅーわけで僕も寝ます。 おやすみ〜(^^)/~~ View★
05/26[00:04]おやすみなさい>View★さん かをす
05/26[00:04]私も失礼します・・・ かをす
05/26[rank]デ・シ・リットル
05/26[07:24]ふふふ。とりあえず第一段階終了。 Yasu.F
05/26[07:25]ということで、どうやら6/2の幕張は大丈夫そうだ…。 Yasu.F
05/26[08:58]一週間後に幕張で何があるんだろう? 一介のキサキチ
05/26[08:59]【私信】大丈夫だと思います。ところで何しましょうね?>View★さん 一介のキサキチ
05/26[08:59]うーん。きっと夏休みの宿題を幕張で集めるのでせう あずま
05/26[09:01]何しましょう<後、某氏と某氏も。 一介のキサキチ
05/26[09:02]おはようございます>あずまさん 一介のキサキチ
05/26[09:06]そういえば(略)がもう出ているはずだな....(謎) すけあくろ〜
05/26[09:06]おやはうございりますー あずま
05/26[09:06]おう。まちがえちった。 あずま
05/26[09:06]_-) 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:07]今日から夏休みマゾ集会が始まった。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:09]今度の教授は結構面白い人だ‥‥。 大学の頃は真空管の設計やっていた時代の人です(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[rank]ぴんく〜管
05/26[09:10]ま、まぞの集会なのですかっ。どきどき。 あずま
05/26[09:11]教授は悪くないが‥ 授業の内容が私には苦しい12週間になるかもしれず‥‥(-_-;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:11]真空管<30年以上前(?)に学生だったと言うことになりますかな? 一介のキサキチ
05/26[09:11]傷だらけの女(ドラマ)に戸田恵子さん出演。 CK
05/26[09:11]テキストがInside Windows NTとVisual C++ですぜ‥‥(-_-;;; ゆっくりと濃い 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:12]Windowsを躰に注入されてしまう(/o;) 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:14]ユニックスでなく、マルチックスというこんぴた関係をやっていた人のようです。%マルチ〜(笑) 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:14](VBやC++で新OS作るまで覚えてやる、ふふふ(-_-;;) CK
05/26[09:15]30年以上前(?)に学生だった<ふふふ。最初のICができたのは1957年ごろかな? 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:15]あーりゃーりゃー。ゆっくりとSDKあたりから漬かっていきますか。 あずま
05/26[09:15]うを〜〜〜〜〜〜〜〜ちるま〜〜〜〜〜〜〜〜!(ToT)o すけあくろ〜
05/26[09:15]その教授はUNIXの設計したおやぢと一緒に仕事した事あるようだから、30年前ぢゃきかないと思うです^^;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:17]帝京平成大は市原にあることをお子様に教えてあげてください。 CK
05/26[09:18]うを〜〜〜〜〜〜〜〜ぷりしらぁ!(ToT)o CK
05/26[09:18]林檎やりたかったけど、まあ、GUIプログラムならば大体同じ要領だろうから窓でがまんするしかない(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:18]30年前では、真空管からトランジスタへ移行する過渡期の終わり頃だから、もっと前の人か? 一介のキサキチ
05/26[09:18]ひひひ...Wondozeぷろぐらみんぐはツラいですぞ...(-_☆; すけあくろ〜
05/26[09:20]せめてX窓にして欲しかったなぁ(-_-;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:23]ツラい<最後にプログラミングやったのなんて10年近く前だからすっかり忘れている。当然の様にOSはMS-DOS。使用言語はBASIC。#しかもQuick BASIC… 一介のキサキチ
05/26[09:23]一応、一つはOSのクラス。もう一つはGUIぷにぐらみんぐのクラスのはずなんですが‥ 同じ教授^^;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:24]使用言語はBASIC<パンチカードよりはいいぢゃないですか(-_-;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:25]SDKがものすごくつらそうなのでMFCでも触るかなーと。研修中暇だし。 あずま
05/26[09:25]GUIぷにぐらみんぐだったらBeOSがとっつきやすいですなぁ...つうか作りやすい すけあくろ〜
05/26[09:25]戸田恵子の眼鏡姿もありましたぞ。(☆_-) CK
05/26[09:28]MFCでも触るかな<触らさせられます。どうせならぷにっとした物の方が好きなのに(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:29]MFCなんかでっかいだけでつかいにくそうだし.... すけあくろ〜
05/26[09:31]触りたくないんですけど、ここにある開発環境が忌々しいVisualC++なので… あずま
05/26[09:32]DJGPPとかいれてしまいませう...(-_-; すけあくろ〜
05/26[09:34]Visual Studio 6.0とかいうのがこれから使う開発環境(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:36]きぃぃぃ〜(/o;) あたしの純血は下逸に奪われる運命にあるのかしら(/o;) 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:37]えんぢにあってこうやってオトナになっていくのかしら 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:37]嫌すぎる(-_-;;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:37]http://www.delorie.com/<にDJGPPがあったり すけあくろ〜
05/26[09:38]コンパイルしてはじめて気づくMFCのでかさ あずま
05/26[09:38]このコンパイルの遅さからしてヘッダファイルなんかもさぞかしでかいのだろうて あずま
05/26[09:41]MFC42.DLLは1MB近くあるしねぇ...(-_-; すけあくろ〜
05/26[09:42]Q."VC"って、何ですか? 1.Visual C 2.可変コンデンサ 3.真空管 4.View★の車 一介のキサキチ
05/26[09:43]まあ、ここでパッケージなソフトを書くことなんてないだろうから、べつにWindowsでやらなくてもいいとは思うんだけど あずま
05/26[09:43]ヘッダファイルは1M以上ありまする。フロッピーに入りません(-_-;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:43]#ああっ。[rank]にし忘れたっ!(^^;;; 一介のキサキチ
05/26[09:44]よ、4番でお願いします…(違) あずま
05/26[09:44]VCねぇ。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[09:45]ヘッダがヘッダを呼び。クラスがクラスを生み。 あずま
05/26[09:46]しかも敬称が抜けた (_ _) 一介のキサキチ
05/26[rank]Q."VC"って、何ですか? 1.Visual C 2.可変コンデンサ 3.真空管 4.View★さんの車
05/26[09:47]窓を出すだけのプログラムなのに… あずま
05/26[09:47]953KBもある… あずま
05/26[09:48][08:59]【私信】そうですねぇ、何をするかまでは考えてなかったです(^^;;;) View%会社モード
05/26[rank]VCとは、Virgin Cのことである
05/26[rank]View★さんのカロゴンは実はドライブオフ会対策という噂
05/26[09:50][09:06]そういえば(略)でも買うのはもう少し後かな・・・ View%会社モード
05/26[rank]もちろん語り部さん、ありささん、水影さんを乗せるのである
05/26[09:51]VCの意味がようやく解った‥。View's Child(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[rank]免許を取ったのに「人の運転する車に乗りたい!」とのたまう困った某C氏
05/26[rank]CCとはCK's childのことですか?
05/26[09:54]ぬ〜、伊集院に影響されて毒モードの僕^^;; ベイ弱いし^^;; CK
05/26[09:55]某「大洋ホ!」で荒れてきますか(-_-;; CK
05/26[10:28]【参考】国道4号を通って北上した場合、東京-仙台間は約9時間かかりました。#休憩込みですが。>View★さん 一介のキサキチ
05/26[10:35][09:32]Cygwin32って手もありますな…。 Yasu.F
05/26[10:36]http://sourceware.cygnus.com/cygwin/ Yasu.F
05/26[10:38][08:58]http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/announce-jp/247 ちなみにお仕事とは無関係です(^^;; e -R 6H:wfmo\r` Yasu.F
05/26[10:38]# う、なんかゴミが入った…。 Yasu.F
05/26[10:39]UNIX-like API on top of the Win32 API<ほほーう。 あずま
05/26[10:41]G・村田真一が復帰して本当に良かった。(^^) CK
05/26[10:46]開発環境としてでなくても、bashが使えるというだけで結構快適です>Cygwin %32は要らないのか Yasu.F
05/26[10:49]なんかすごいマスクしてたけど>村田 CK
05/26[10:49][rank]Q."VC"って<チェロぢゃないの? :) %それはVc. Yasu.F
05/26[10:50]あるいはVzの発売元。 Yasu.F
05/26[10:53]つうことで、新しい本屋の視察がてら時刻表やら何やらを買ってくるか…。 Yasu.F
05/26[10:53]Yasu.Fさんも聞きましたか、おとといの毒伊集院(-_-;; CK
05/26[10:54]http://home.intercity.or.jp/users/rushe/bbs_log/ekaki/eka01/eka01.html<こんなのがあるですか(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[rank]月曜UP'S、危なすぎて打ちきり     か?
05/26[10:55]きのうもおとといも、疲れ果ててその日じゅうに熟睡してしまったので全然聴いてないです(^^; Yasu.F
05/26[10:57]伊集院変だぞ?とおもいながら聞いていたら案の定「施設HP」でのリスナーの反応がすごかった^^;; CK
05/26[10:57]「私設HP」(-_-;; CK
05/26[10:58]))..そのうち伊集院家周辺で天変地異が起きるかもな…(ぉ CK
05/26[11:00]むぅ。惜しいことをした(?) Yasu.F
05/26[11:01]ではほんとに出掛ける。 Yasu.F
05/26[11:01]をっ、Yasu.Fさん、来週には幕張ではぢめてのストリップダンスをなさるとか(-_-;;;;(伝言ゲーム状態) 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[11:05]くぅっ、ギリギリで逃げられてしまったか(-_-;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[11:16]インターネットで4歳の少女を売ろうとした女性が逮捕されたようだ‥。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[11:35]4歳<いくらで売っているんだ?(爆) 一介のキサキチ
05/26[11:38]4000ドルだって。ロシア系の女の子。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[11:53]http://www.tt.rim.or.jp/~cat3/CoverUruUru.html<へっき〜へ(-_-;;(18禁) 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[rank]ゼルガディス「オレとかけて自作PCととく…その心は、合成してま〜す☆」
05/26[12:35]ぶはっ あずま
05/26[12:35]うむむ。ものすごい。 あずま
05/26[rank]ガウリィ「自作PC、オレでも作れるぜ」
05/26[12:36]このイカした宣伝文がもうなんとも。 あずま
05/26[12:37]このタイトルもまたすごいな。 あずま
05/26[12:37]ぴんくの小粒よりもすごいですか?(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[rank]ドラマを見るときは、テレビから離れて、部屋を明るくして見てね。
05/26[12:38]こ、小粒にはかなわないかもしれませぬ あずま
05/26[12:39]あー、この宣伝文書いてる人って楽しそう… あずま
05/26[rank]ゼロス「いやあリナさん、Linux使ってますか? ウケた? あっはっは」
05/26[12:40]ところで本格的な仕事は始まりましたか?^^;;>あずまさん 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[rank]宣伝文「急げ! 電動自転車・プレステ抽選で100名にプレゼント! 住所は…」
05/26[rank]由綺「いやあ理奈さん、Linux使ってますか? ウケた? あっはっは」 %WA編
05/26[12:41]ここで窓プログラミングをC++でしているのはあずまさんとどどさんだけかな? とりあえず、何かあったら質問できる人が二人いるのは助かる。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:42]C++<全然わかりません(-_-;; CK
05/26[12:42]あとへっき〜は‥‥ いや、へっき〜はSystem3.6か(爆) 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:43]BCWな人だから役にたたんかも...(-_-; すけあくろ〜
05/26[12:43]C++<全然わか<最近はインターフェースをVBで手抜きして、VBからC++でちゃんと書いたプロセスを呼び出すのが一番楽でいいらしい。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[rank]ダ・サイダー「西武の投手がセーブ! 笑え〜(マシンガンの音)」
05/26[12:44]VBだけだとどうしても馬力が足りないから。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:45]なに、Macでも動くとなっ(-_-;;;; すけあくろ〜
05/26[12:45]BCW<へ? これって何ですか?^^;;%CW for Be? 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:45]Borlandのくらすらいぶらりです すけあくろ〜
05/26[12:46]まっくろめでぃあ使ってつくってるようだから、当然林檎用にも窓用にもコンパイルできるでしょう(-_-;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:46]あー、そういうのが流行らしいですね あずま
05/26[12:46]どれかのデモにはメイド服娘もいましたけど(-_-;; ただ、デモは音声つきなので会社では‥‥(-_-;;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:47][12:46]VBでインターフェイスを作る云々について、です あずま
05/26[12:47]Borlandの<了解。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:47]窓の場合って、林檎のルーチンみたいにAPIは統一されていないのですか?^^;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:48][12:40]本格的な仕事はいーえー。ぜーんぜん。 あずま
05/26[12:48]お仕事らしいお仕事は7月からですわ。 あずま
05/26[12:48]Shockwaveって専用のソフトで作るんですかね?それともJavaみたくプログラム言語があるとか^^;;(初歩的質問) CK
05/26[12:48]<いーえー。<それで今月も10万円以上も自由に使えるお金が手に入りますか‥(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:49]APIはひとつですけど、それらを包み込むくらすがちがうんですな すけあくろ〜
05/26[12:49]おほほ。18万6千円が我が手中に。 あずま
05/26[12:49]Shockwaveは一般的に言われるオーサーウェアという類の物にあたります。GUIを使ったインタラクティブなオブジェクトファイルを作ったり、そのファイルにさらにスクリプトを付け加えたりできます。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:50]Shockwave<まくろめであが出してるでぃれくたーなんかを使うんですわ。 あずま
05/26[12:50]私の言ったコンパイルというのはCとかのコンパイルとは少し違って、RunTimeを作るという意味でいったのです。勘違いさせてしまってたらすまんです。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:51]それらを包み込むくらすがちがう<了解です。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:51]なるほど。 CK
05/26[12:52]いまいちうまく説明できませんが、Javaとかとは違います。VBの方が感覚的に近い感じかな?^^;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:53]18万6千円ですか。この夏はもう‥ 怖い物なし??(-_-;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:54]おほほほー。 あずま
05/26[12:55]Shockwaveが実用化できたのも最近のCPUパワーの向上の賜ですね。本来はあまりにも無駄が多い実行型式になるので実行速度が遅くなりがちなのですが^^;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:55]そしてー。もうすぐしたらわずかながらの棒茄子がー。 あずま
05/26[12:56]くぅっ(-_-;;; 調子にのるなぁっ、社会人めぇっ(-_-;;;;;;(笑) 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:57]でも、我々の年代って、最近のように持ち金の多い高校生のちょっと前の時代ですから、いきなり大金手に入れてもあんまり使わないでしょうね(-_-;;;%というか使い道がない 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:57]なんかいまいち金の使い方を知らない年代(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[12:58](ろんさんって年齢不祥だ^^;;) CK
05/26[12:58]こんぴた買っちゃったらもうでかい使い道がなかったり。 あずま
05/26[12:59]精神年齢はかなり若いですよ(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[13:00]さらにぢまんぢゃないけど、大学5年目ですよ(-_-;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[13:04]年齢不祥だなんて。いままでヒントはたくさん落ちてたのにー あずま
05/26[13:07]ちと反応遅くなるです。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[13:09]むぅ、C++のコンパイラがなぜかおかしい(-_-;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[13:09]へーい。 あずま
05/26[13:10]#include <iostream.h> int main(void){ return 0;}で鰓が50個も出る(-_-;;;;;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[13:10]そ、それは…iostream.hが壊れているんでは あずま
05/26[13:11]壊れてるっぽいです(-_-;;;; 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[13:13]ちと、コンパイラをリインストールいたしまする。 汝の存るべき姿にヒネモス
05/26[13:15]http://www4.tokyoweb.or.jp/segue/sample/segue6.html<(-_-;;;; すけあくろ〜
05/26[13:23]よ、世の中にはかくもへんてこりんなものが存在するのか… あずま
05/26[13:41]駄目だ(/o;) ろんろん少佐β
05/26[13:41]どどしゃん、昔、フリーのコンパイラのURL教えてくれましたよね? 覚えてますか?^^;; ろんろん少佐β
05/26[13:47]URLからやっと発見^^;; ろんろん少佐β
05/26[13:47]http://developer.apple.com/tools/mpw-tools/ ろんろん少佐β
05/26[13:52]むぅ、これって、普通のANSI用にコンソールついてこなさそうだな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[13:54]とりあえず、落とそうっと。 ろんろん少佐β
05/26[14:14]コンソール<MPW Shellでいいのでわ... すけあくろ〜
05/26[14:38]今、ライブラリ落としております^^;; ろんろん少佐β
05/26[14:44]げっ、ライブラリ落としたけど‥ もしかして、自分でヘッダ作らないといかんのかっ???(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/26[15:16]うまくいかん。今日はあきらめるか。 18Mのデカいイメージファイルを落とす気にもならんから。 ろんろん少佐β
05/26[17:54]今から新宿〜 View★
05/26[18:21]今から神宮〜 行きたいが疲れてる^^;; CK
05/26[18:22]今日の一言「明日は面接。でもまだ履歴書完成してない(;_;)」 
05/26[18:24]今日の一言「ベイスターズがんばれ^^;;」 CK
05/26[rank]タコまくりベイスターズ
05/26[rank]鈴木尚の超ファインプレイ
05/26[18:38]タイガースが強いとこうも違うのか。 CK
05/26[rank]趣味:なんでもランキング
05/26[rank]特技:なんでもランキング
05/26[rank]学生時代に取り組んだこと:なんでもランキング
05/26[18:43]う〜ん、これでは通じないか。 
05/26[rank]今から野宿〜
05/26[18:44]なんでも<書きたかったなあ^^;; CK
05/26[18:44]「なんでもランキングと私」書いてないからなぁ……難しいわ(違) 
05/26[18:45]同人誌即売会スタッフについてはちゃんと書いてやった。 
05/26[18:45]こそこそやってないし。 
05/26[18:47]研究テーマにはなりうるんだケドね。 
05/26[18:48]研究テーマ<語学エンターテインメントのパイオニアですな^^;; CK
05/26[18:49]あとは「わたしの特長」を書けばOK。 
05/26[rank]ゾンビランク
05/26[18:50]語学エンター<それは1側面に過ぎません。 
05/26[18:50]運営する立場から考えるとシステム的にも面白いんですあれは。 
05/26[rank]対話/2
05/26[18:51]透明性と匿名性について水木さんと話したこともあったなぁ。 
05/26[18:52]北は北海道から南は沖縄まで。 CK
05/26[18:52]東はT大から西はNB大まで。 CK
05/26[18:53]システム<さばえら続発てなこともあった^^;; CK
05/26[18:55]今は本屋にCGIの本が並んでるような状況ですけど昔はCGIをりようしたページは少なかったですね。 CK
05/26[rank]利用を変換しないヲレの辞書
05/26[18:57]投票&私見&対話みたいな。 CK
05/26[19:08]DQMにベイスターズの選手の下の名前をつけて遊んでいます(-_-;; CK
05/26[19:10]こんなあたしは変でしょうか?(-_-;; CK
05/26[19:18]3回裏 S0-0YB 川村とハッかミーの先発です。 CK
05/26[19:21]ハッカミーだ…のりぽんさんに叱られる(-_-;; CK
05/26[19:22]帰ります〜 
05/26[19:24]またです〜>白衣の方(爆) CK
05/26[rank]グランディア早期発売希望!
05/26[19:44]白衣の天使も希望。 CK
05/26[20:11])).. 6裏S0-4YB 鈴木尚グランドスラム!  CK
05/26[rank]]_-) デコイ
05/26[20:43]ま、そんな訳で。明日も回線が繋がるか自信がないので。 久遠
05/26[20:43]さらば、まなちゃっと。 久遠
05/26[20:44]さらば、まなちゃっとの人々 久遠
05/26[20:45]はむの伝説は忘れないよ・・・(-_-;;(違) 久遠
05/26[20:46]では、さらば。 久遠
05/26[rank]ルリちゃんを探して旅に出ます。
05/26[20:58]あと1日、ザー...(代理) おおかみ
05/26[21:35]はー。残業3時間で済んだ。ふぅ。 おおかみ
05/26[21:36]まもなくヒネちゃんの出番だな。 おおかみ
05/26[21:36]本日の予想:ろんろんヒネモス おおかみ
05/26[21:37]-)/~~ おおかみ
05/26[22:33]誰もいないか・・・ 娘々
05/26[22:58]…はずれですな、ひとし君ぼっしゅー(-_-;;;;;; ヒネモス・ヒネスター
05/26[23:02]そんなことを言っても、明日はまだ接続できるにちがいない…(-_-; ヒネモス・ヒネスター
05/26[23:03]ロスタイム的に。しかしこれでは問題解決にはならない(-_-; ヒネモス・ヒネスター
05/26[23:57]-) かをす
05/26[23:59]-) 一介のキサキチ
05/27[00:00]13 四条烏丸〜西大路四条〜西大路駅前〜久世橋西詰〜久世工業団地前 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 90回 娘々
  2. 87回 CK
  3. 79回 ろんろん少佐β
  4. 64回 あずま
  5. 56回 汝の存るべき姿にヒネモス
  6. 42回 View★
  7. 40回 ACT8.0これまでのヒネモス
  8. 28回 一介のキサキチ
  9. 24回 かをす
  10. 20回 すけあくろ〜
  11. 19回 嫁
  12. 18回 Yasu.F
  13. 15回 おおかみ
  14. 15回 Sian♪
  15. 12回 久遠
  16. 9回 View%会社モード
  17. 7回 バーニング久遠
  18. 4回 szk
  19. 3回 ヒネモス・ヒネスター
  20. 3回 おかざき
  21. 2回 りすたー
  22. 2回 カイザーヒネモス
  23. 2回 ホップ・ステップ・ヒネモス
  24. 1回 いちが沙稀

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:25:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5