ログ


全現在ログ:981行 / 推定人数: 人 / 一番のり ニセヒネモスさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/20[00:00]ってのはウソだけどな! ニセヒネモス
05/20[00:00]反90甲 五反田駅〜御殿山〜品川駅 View★
05/20(00:00)たいみんぐわすれた… Sian♪
05/20[00:03]決戦は一月後(謎) 一介のキサキチ
05/20[00:03]あうあ。 Yasu.F
05/20[00:03]謎の0行 すけあくろ〜
05/20[00:03]時代はスカッドダイブ。 ニセ水影
05/20[00:03]ニセヒネモスさんおめでとー! View★
05/20[00:03]おめでとうございます>ニセヒネモスさん 娘々
05/20[00:03]ん。(-_-; ニセヒネモス
05/20(00:03)おちた…(-_-; Sian♪
05/20[00:03]おめでとうございます>ニセヒネモスさん 一介のキサキチ
05/20[00:03]おめでと〜>ニセヒネモスさん Yasu.F
05/20[00:04]13人もいる・・・ View★
05/20[00:04]あ、忘れてた(笑) ニセ長岡
05/20[00:04]エラーでまくり〜 szk
05/20[00:04]どもですうー(^^)>みなさま ニセヒネモス
05/20(00:04)最近にせものとかでてきてて、だれがだれだか(-_-;; Sian♪
05/20[00:04]ヒネちゃんおめでとーっ。 ニセ長岡
05/20[00:05]再び作業のため消えます 一介のキサキチ
05/20[rank]ヒネモスシャトル
05/20[00:05]明日はシンナー嗅ぎまくりなお仕事なのでそろそろ寝ます〜 娘々
05/20[00:05]また〜>キサキチさん View★
05/20[00:05]私はニセモノですけどホンモノですよ(-_-;(謎) ニセヒネモス
05/20[00:05]-) おおかみ
05/20[00:06]-)/~~ おおかみ
05/20[00:06]おやすみ〜 中毒にならないように(笑)>後輩 View★
05/20[00:06]ま、まるちはまだか〜〜〜〜〜〜〜〜 すけあくろ〜
05/20[00:06]また〜>キサキチさん // おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
05/20[rank]ヒネモスライナー
05/20[00:07]おやすみなさいです〜>ALL 娘々
05/20[00:07]またです>またな人々 ニセヒネモス
05/20[00:07]ホント、もう誰が誰だかわかんないわね(殺) ニセ長岡
05/20[rank]ヒネモスナタリー
05/20[rank]ヒネモスアローズ
05/20[rank]ヒネモスエコー
05/20[00:09]だからマルチは10話だってば。6月3日(伊丹での放映日)。 ニセ長岡
05/20(00:09)たよりの色を変えられてるともうさっぱりさっぱり Sian♪
05/20[rank]ヒネモススター
05/20[00:09]で、ヒネちゃんメール届いた? ニセ長岡
05/20[rank]ヒネモスリバー
05/20[00:10]色変えるのは反則よねー(殺) ニセ長岡
05/20[00:11]そう、それがいまだ届かずなんです…(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[00:12]…アドレス間違ってたりしないでしょうね(-_-; ニセ長岡
05/20[00:13]私は色も変えてないはずだし…(-_-;>ぉぃ ニセヒネモス
05/20[rank]大ヒネ(JR西日本大阪支社日根野電車区)
05/20[00:13]もうすぐ一日がたとうとしている…(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[00:14][rank]<よ、よくわからん(^^; ニセヒネモス
05/20[00:15]アドレス<うーん…?(-_-; 一応確認しましたが、戻ってませんよね(-_-;; ニセヒネモス
05/20[00:15]もっかい送ろか? ニセ長岡
05/20[00:15]んじゃシャワー浴びて寝ます〜 おやすみ〜 View★
05/20[00:15]…戻ってはないわね。 ニセ長岡
05/20[00:16]ぬぅ、意味もなくJavaScriptを使うぱげは嫌いだ...(-_-) すけあくろ〜
05/20[00:16]おやすみ〜>Viewさん Yasu.F
05/20[00:17][00:14[rank]<よ<http://www.tky.3web.ne.jp/~view/kikaku/ryakugo.htm View★
05/20[00:17]そんなへんなことするからうまくファイルをおとせないでわないか(-_-# すけあくろ〜
05/20[00:17]んー、でもさっき届いた別なメールは出したのが昨日の16時とかあるし…(-_-;;;; 遅れてるのか…(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[00:19]あれ19日の16時はそんな前でもないや(-_-; culena@(略)に送ってください(__) (違いはないと思うけど…(-_-;;;) ニセヒネモス
05/20[00:19]なんのファイル? ニセ長岡
05/20[00:19]おやしみでし〜>びうさん ニセヒネモス
05/20[00:20]戻ってない<すると…タケノウチでわ…(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[00:21]某どらいぶのふぁーむうえあなあっぷでーた すけあくろ〜
05/20[00:21]…culema@以降は前と同じでいいのね? ニセ長岡
05/20[00:22]http://www.<むぅ(^^; ニセヒネモス
05/20[00:23]基本的にじゃぱすくりぷとはきっておくなぁ…げおとかうっとーしーし ニセヒネモス
05/20[00:23]同じ<そうでし。 ニセヒネモス
05/20[00:25]じゃばすくりぷとで飛ぶHPはソース見るし…(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[00:25]# なんか、既に転記ミスしてるような気が…(^^;; Yasu.F
05/20[00:26]ついでにマルチの好きなすけあ九郎さんにもメールしようかな? ニセ長岡
05/20[00:26]なんか<あ(^^;(笑) ニセヒネモス
05/20[00:30]すけあ九郎さんがいなくなってしまった模様ね。また今度にしよっか。 ニセ長岡
05/20[rank]透けあ黒
05/20[00:34]ってことで送ったわよーん、よーん、よーんのオルソンさんだ(笑) ニセ長岡
05/20[rank]すけあ好楽
05/20[00:34]_-) ヒネモスファイヤー
05/20[00:35]_-) ニセヒネモス
05/20[00:36]あ、あっさりと届きました(^^;;; ニセヒネモス
05/20[00:39]こ、これは…(^^;;; ニセヒネモス
05/20[rank]…って事はやはり前のメールはてるてる坊主に?(笑)
05/20[00:43]G2かぁ…(^^; ちょっとうちのぱそこんではコマおちするんで(^^; ニセヒネモス
05/20[00:43]なんかいけないメールが行き来しているのか(-_-;; ヒネモスファイヤー
05/20[00:44]ありがたくブックマークさせていただきます(^^; ニセヒネモス
05/20[00:44]なにっ、G2の童画なのかっ(-_-;; ヒネモスファイヤー
05/20[00:45]むしろ話に聞いた同人アニメ(?)の方に気をとられてたり…(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[00:46][rank]<てるてる坊主さんもこれをみて心が癒されてることで(笑) ニセヒネモス
05/20[00:46]鬼畜王と一緒にしないで(笑 ニセ長岡
05/20[00:47]さてはて、他言無用な約束なので…(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[00:54]っと、お返事おくりましたでし ニセヒネモス
05/20[00:55]ほぉ、違法物の交換をしておりますか(-_-;;; 逮捕だっ(-_-;;;; ヒネモスファイヤー
05/20[00:58]ただの文字の交換です(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[00:59]あー、あそこね…でもV3が動くならG2動くと思うけど…(^^; ニセ長岡
05/20[00:59]違法物と言ったあなたは何を考えていたのか、知りたい(-_-; ニセヒネモス
05/20[01:00]あと、ステレオだし(笑 ニセ長岡
05/20[01:02]んー、きっと小学生がワゴンに連れ込まれて脱が(略)ってとこでしょ、鬼畜王思考だと(笑) ニセ長岡
05/20[01:02]飛ぶ薬(-_-;; ヒネモスファイヤー
05/20[01:02]なんか母上がてれび付けっぱなしで寝てるのだが…ふと気が付いたら頭文字Dがやってるっ(-_-; ニセヒネモス
05/20[01:03]ああ、めちゃイケの前身ね。 ニセ長岡
05/20[01:03]んー、再生レートが大きいのかな、めちゃガクガクいいます(^^;;; ニセヒネモス
05/20[01:04]んむぅ、ステレオはポイント高いかも…(^^;;; ニセヒネモス
05/20[01:05]てなわけでちぃっとテレビみてきますので(薄情) ニセヒネモス
05/20[01:05]いや、うちだとV3は絵が音についていかなくなっちゃうのよ(^^; ニセ長岡
05/20[01:06]さて、ばすたいむー ニセ長岡
05/20[01:06]頭文字Dですか。いいですな^^;; ヒネモスファイヤー
05/20[01:11]あのアニメにはレース時のポリゴンが某レースゲーの基盤を改造して作ったってウワサが…(笑) ニセ長岡
05/20[01:15]http://www.asahi.com/0519/news/business19028.html<嘗めた事いいやがって‥‥(-_-;;; ヒネモスファイヤー
05/20[01:16]どこかが会社を一族経営にするための常套手段じゃねぇか。 ヒネモスファイヤー
05/20[01:16]これと同じことやってたのがJOCXだったか。 ヒネモスファイヤー
05/20[01:24]http://www.asahi.com/0519/news/personnel19016.html<みかかがぼ〜としている間に日本のテレコム業界に外資が本格的に食い込んできてしまうかもですねぇ(-_-;;; ヒネモスファイヤー
05/20[01:27]日本テレコムがもっている認可がこれでBTとAT&Tにもわたったという形になりますかな。長距離電話の値段がこのさき1、2年でかなりさがるでしょうね、きっと^^;; ヒネモスファイヤー
05/20[01:30]強いテレコムは強い諜報機関につながるのだけどねぇ(-_-;;;; ヒネモスファイヤー
05/20[01:43]CGシーンがへろへろだっ(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[01:45]どのくらいへろへろかというと…カーブでセンターラインに角がついてるくらいへろへろなの…(-_-;;; ニセヒネモス
05/20[01:54]へろへろ。今年の流行語大賞はこれではなかろうか…(-_-;(早) ニセヒネモス
05/20[02:01]_-) ヒネモスファイヤー
05/20[04:30]ははは。火星で台風があったそうだ。テキサス州の4倍のサイズ^^;; ろんろん少佐β
05/20[04:31]火星には水も大気もあるんだよねぇ。結構涼しいらしいから、夏用に別荘でも建てるか(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/20[04:32]外で昼寝すると酸欠と低温で死んぢゃうかもしれんけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[04:35]DのCGシーンはオイラもあかんでした。もうちょっと手書き調であればねぇ… ただ
05/20[04:36]そいや、999のCGは動きがなめらか(短調)すぎて酔いそうになったなぁ ただ
05/20[04:44]Quayleが大統領に立候補したようだ。まあ、誰になろうとクリキントン君よりも悪くはならんだろう。 ろんろん少佐β
05/20[04:46]クリキントン君は歴史上稀にみる逸材だった(-_-;;;%どっち方向かは不明 ろんろん少佐β
05/20[05:15]KOSOVOの問題はあと3日くらいで終わりそうな雰囲気だ。 ろんろん少佐β
05/20[05:16]中国があからさまに敵対心を出してきたから、アメリカがロシアに歩み寄るだろうとは思っていたがこんなに早くロシアにアプローチしたということは‥‥ ろんろん少佐β
05/20[05:17]ロシアの仲介で空爆を終わらせるというのが一番手っ取り早い。 ろんろん少佐β
05/20[05:18]さすがにユーゴ国内でも某ビッチ君の支持率は下がってしまったようだ。多分、もう再選はないだろうから、空爆を続ける理由もない。 ろんろん少佐β
05/20[05:20]もし、これで止まらないと‥‥ A−10とアパッチでユーゴは焦土と化すであろう(-人-) ろんろん少佐β
05/20*05:44*ネスケで書込もうとしたら、入力機能が効かなくなった。なんで!? ヴァサーゴ
05/20[rank]東映逆ギレ祭り
05/20[rank]ドンキーコング逆ギレ
05/20[05:46]逆ギレ地獄 ヴァサーゴ
05/20[05:47]あう、失敗。 ヴァサーゴ
05/20[05:47]逆ギレ半島 ヴァサーゴ
05/20[05:48]また失敗。(- -;) ヴァサーゴ
05/20[05:50]ユーゴにはドイツの二の舞を踏んでほしくないですね、やってる事が同じだけに。(民族浄化等) ヴァサーゴ
05/20[05:51]それに紛争がさらに長期化すれば、世界経済に与える打撃も相当なものになりそうですし。 ヴァサーゴ
05/20[06:00]何がおかしいのだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:03]またwith姉様向けのページを‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:04]ドイツの二の舞ではない。第2次大戦当時のドイツはどのヨーロッパ諸国よりも優れていたと言っても過言ではない。 ろんろん少佐β
05/20[06:05]勝目のある喧嘩を売るのは頭のいいやつらなのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:09]http://www.xoom.com/downloads/netsonic ろんろん少佐β
05/20[06:12]http://www.timezoneconverter.com/cgi-bin/tzc.tzc ろんろん少佐β
05/20[06:21](ぼそ)それを言うなら "極東の島国" じゃねーの? :p Yasu.F
05/20[06:30]極東の島国ですか‥‥ むぅ‥‥ フィリピンですか?(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/20[06:31]日本は民族浄化はしなかったけどね。なんたって無差別にいきましたから(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[06:32]捕虜の背依存率はドイツ側に捕まった場合は9割。当時の日本側に捕まった場合は7割だったかな。 ろんろん少佐β
05/20[06:33]大体の場合において捕虜に与えられた食事は米が中心。ただし、蛆が湧いてたらしいけど(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:34]当時のドイツ帝国というのはヒットラーの影響の悪い部分もあったけど、内政的にはヒットラーの良い部分の影響でとても健康的だったはず。 ろんろん少佐β
05/20[06:35]15歳以下(だったと思う)の男子は週2日ほど政府のキャンプに出向いてそこで健康的な食事、運動、さらに必要な学習をする事を義務づけられていた。 ろんろん少佐β
05/20[06:36]そのために当時のイギリスの医師はドイツ人捕虜があまりにも健康的であったので驚いたという歴史的事実がある。 ろんろん少佐β
05/20[06:37]ヒットラーの思想で唯一責められたのはユダヤ人に対する虐待ではあるが、それ意外としては当時のヨーロッパにおいて誉められはしても責められるような政策はなかった。 ろんろん少佐β
05/20[06:39]当時の他の国と比べて、ドイツ人は教養が高く健康的だった事からある種の選民意識があったとしてもおかしくはない。 ろんろん少佐β
05/20[06:40]この差がわかるかのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:41]つまり、ユーゴのKOSOVOにおける政策というのは子供がとなりの奴が自分よりも頭が良さそうでムカつくからいぢわるするというレベルの思想が発端なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:43]その点、当時のドイツの侵略の発端となる思想は「賎民どもがぁっ、このディオに逆らうかぁッ。 フーフー吹くのならばこの俺様の為にファンファーレでも吹いているのが似合っているわ、ふっ」という感じなのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:43]ああっ、なんとエレガントな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/20[06:45]そう、これぞゲルマン人のマスターレース(支配人種)としての誇りっ(-_-;;; 美しいっ(-_-;;;(病気) ろんろん少佐β
05/20[09:07](ログ読むのがめんどいよう(;_;)) CK
05/20[09:09]ベイスターズ大好き☆ CK
05/20[09:15]ヒットラー<某宗教教団の事件ってこれの真似ですかね?(-_-;; CK
05/20[09:16]政策(宗教団体の内政)に関してはヒットラーが断然上だと思いますが。^^;; CK
05/20[09:20]こちらでベイスターズの公式ページのアンチ巨人書きこみはひどい。(-_-#) CK
05/20[09:24]僕もG球団は嫌いだけど、誹謗中傷はよくないと思うぞ。 CK
05/20[09:38]な、なんと申し上げてよいものやら あずま
05/20[rank]ぴんくの小粒 好楽
05/20[09:53]はぁ。疲れてる(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[09:53]みんな巨人が嫌いなのではなく読売グループのあからさまな報道方法が嫌いなのでしょう。 ろんろん少佐β
05/20[09:56]報道姿勢<批判されて当然じゃ(-_-) CK
05/20[rank]ナチスドイツの行なったぴんく狩りに抗議する会
05/20[09:57]オフィシャルサイトの掲示板はマジひどいです。 CK
05/20[09:57]別にベイスターズの掲示板に巨人の悪口の投稿があっても問題とは思わんけど(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[09:58]巨人のサイトでそれが起こったならば嫌がらせではありますが、それ以外ならば別に嫌がらせではないでしょう。 ろんろん少佐β
05/20[09:58]「大洋ホエールズだ!」の掲示板(自虐系)の方がまともに見えます(-_-;; CK
05/20[09:59]それにヲレ、野球に興味ないし〜(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[10:00]野球ファンが多いのなんて、日本、アメリカ、キューバ、台湾くらいぢゃないのかな。 ろんろん少佐β
05/20[10:00]やはり、世界のスポーツといえばサッカーだよ、サッカ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[10:00] リンク→ 横浜ベイスターズの公式ページ CK
05/20[10:02]ここの掲示板を見ていただけると分かると思います。 CK
05/20[10:03]こういうファンがいるのが悲しい。 CK
05/20[10:03](僕は投稿してません^^;;) CK
05/20[10:04]日本、アメリカ、キューバ、台湾<+韓国、ドミニカですね。 CK
05/20[10:05]ポゾも運命が運命だったらカープにいたかもしれません^^;; CK
05/20[10:05]韓国はもうじきサッカーの人気に負けるんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
05/20[10:06]カープはドミニカに野球アカデミーがあるんですよ。 CK
05/20[10:08]韓国<どうでしょう^^;; CK
05/20[10:08]ドミニカもそうだね。カリブ海の島国には何故か野球やってる所が多い。 ろんろん少佐β
05/20[10:09]そいや巨人の呂はいまだに現役だそうです^^;; CK
05/20[10:10]呂ねぇ。巨人が食いつぶしたあの呂か。 ろんろん少佐β
05/20[10:10]台湾のプロで。>呂 CK
05/20[10:11]食いつぶした<かも(-_-;; そろそろ潜りまする(-_-;; CK
05/20[10:12]あいよ。 ろんろん少佐β
05/20[10:13]あっ、サッカー‥‥ うちのぢもとチームが負けてる((;o;)) ろんろん少佐β
05/20[10:16]しかも放送見逃したと思ったら別のチャンネルでやってやがった(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[rank]ロねえ。きみたちが食いつぶしたあのロか。
05/20[10:54][10:03]こういうファンそーいうのはファンとは言わないんじゃ? Yasu.F
05/20[10:55]「選手に向かって卵を投げつける人間を、サポーターとは呼ばない」。それは単なる暴徒:p Yasu.F
05/20[10:57]読売を罵倒するのは横浜のファンじゃなくて、読売のアンチファンなだけでしょう。 Yasu.F
05/20[10:59]# ま、実は読売にも興味はなくて、単に掲示板をひっかき回して面白がってるだけなのかも知れないけど。 Yasu.F
05/20[11:15]それは単なる暴徒:p<フーリガンなんか一見ただの暴徒ですけど、とりあえず選手に手は出さないですね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[11:16]その変り、間違った座席で違うチームの応援したりすると血祭りに上げられますけど(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[11:22]テレビで面白い話をしていた‥‥ 車の話‥‥。 ろんろん少佐β
05/20[11:22]クリキントン君が言い出した、1ガロンで90マイル走れる車のお話し^^;; ろんろん少佐β
05/20[11:24]なかなか面白いですわ。車の重量を減らすために、アルミニウムとかカーボンファイバーとか、プラスチックとか‥‥。 ろんろん少佐β
05/20[11:25]プラスチック製車は25馬力エンジンで現状の軽自動車以上の性能が出せるらしい。 ろんろん少佐β
05/20[11:26]車が軽くなる事は良いことだ‥‥。 その方が事故った時の被害が少なくてすむ^^;; ろんろん少佐β
05/20[11:46]あー。プラスチックでできてるなんていいなあ。 あずま
05/20[11:47]紙でできてたトラバントにも惹かれたり。 あずま
05/20[11:55]プラスチックだと穴を開けて電飾をつけたり。 あずま
05/20[11:58]材料にもよるけど折れた部品を接着剤でくっつけられたり。 あずま
05/20[12:17]車だん吉はだめ?^^;; CK
05/20[rank]デーモン小暮のオールナイトニッポンスーパー
05/20[15:46]未来の車はスケルトンモデルが大流行ですか(違) いちが沙稀
05/20[15:47]…ところで、1ガロンは何リットルで1マイルは何メートルだっけ?(笑) いちが沙稀
05/20[15:47]わかりましぇんm(__)m CK
05/20[15:48]…でも、耐久性とか大丈夫なんかなぁ。まぁそのあたりはちゃんと考慮してるだろうけど。 いちが沙稀
05/20[15:49]耐久性ねえ…ゴアの技術とか使えばナントカなるでしょう^^;; CK
05/20[rank]ナルシス党休業中♪
05/20[15:56]あー、インターネットを生み出した父親の技術ですか(違) あずま
05/20[15:57]1マイルは1609.344メートル(1.609344キロメートル)です。ややこしいので1.6倍でOK。 りすたー(一撃?)
05/20[16:09]ゴア<いえ、マグマ大使の悪役(違) CK
05/20[16:10]144mですぅ。 CK
05/20[16:11]MXTVのタイガース戦はサンテレビがキー局のやつだそうです。>りすたー氏 CK
05/20[rank]はじめての宙
05/20[17:33]-) CK
05/20[rank]青菜に塩もみ
05/20[18:52]眠い(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[19:07]うがぁぁぁっ。暴れん坊将軍が放送してない。お、俺の一週間を返せ〜(違) (-_-;; 久遠
05/20[19:08]))....仕方ない、黄色い電気ネズミでも観てみるか・・・ 久遠
05/20[19:09]あと7日、ザー・・・・ 久遠
05/20[19:09]_-; ろんろん少佐β
05/20[19:41]が、ガンダムハンマーだとぅ・・・(-_-;; 久遠
05/20[19:49]うがぁぁぁぁぁ〜(T-T) ろんろん少佐β
05/20[19:49]うちんとこの州が‥‥ ふざけた法律を‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[19:50]いままで市内通話だった場所を今度は市外に指定するだとぉ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[19:50]インターネット系ユーザーの場合、結果的に料金が3倍になる鴨だとぉ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/20[19:51]考えられる事は‥‥ ろんろん少佐β
05/20[19:52]某球団と某フットボールチームの球場関係でかなり金がかかるのでこれで税収を上げようという事か‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:52]地元の方もDSLとか導入予定だからどさくさ紛れにほとんど抵抗しなかったと見える‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[19:53]こうすれば、事実上、電話線つかった方が専用線つかった場合よりも高くなるから‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:58]だからどっか他のプロバイダにオンラインサインアップしなさいって(-_-; ニセ長岡
05/20[20:03]プロバイダは関係ないって(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[20:51]私はクレジットカード等と言う無粋な物を持ち合わせてはおらんのだよ。ニセ長岡君。(-_-;; 久遠
05/20[20:52]あ、そうだ。今日は、一宮〜名古屋のそっち系の本屋を検索してみるんだった。(-_-;; 久遠
05/20[20:53])).... ダイテンジン〜 久遠
05/20[20:59]抱いて、ジン?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[21:05]なんかダメっぽい・・・(-_-;; 久遠
05/20[21:06]なんか完売したとか書いてあるし。(-_-;;; 久遠
05/20[21:07]駄目っぽいって‥‥ 何が?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[21:07]))... 古本屋に行ったら本当に、何千円しそうだな・・・ 久遠
05/20[21:08]興味のあるマンガを買おうとおもったら、それがいわゆる同人誌でしかも既に売っていなかった。そう言う事です。(-_-;;; 久遠
05/20[21:09])).... 商業誌で出せよ、まったく・・・・ 久遠
05/20[rank]版画の森
05/20[21:19]http://www.mag2.com/ ろんろん少佐β
05/20[21:20]久遠ちゃんは同人誌好きですか(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[21:27]カードくらい持ちなさいよ、この5時まで男ー(古) ニセ長岡
05/20[21:28]あー、もう何でもいいから久遠ちゃんはプロバイダ入って夏はぽぷりコスプレで夏コミよ、決定ッ! ニセ長岡
05/20[21:56]カードが一枚もないのではカードキャプターとは名乗れませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[rank]なるとくるくる
05/20[rank]なるとください
05/20[22:41]リッター38km、100kmあたり2.6lくらいですか…。それは実現できればすごいな。 Yasu.F
05/20[22:41]# しかし…いい加減メートル法くらい使えるようになれよアメリカジン(-_-; Yasu.F
05/20[22:58]http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/990519/bus/14474401_m00007470.html Yasu.F
05/20[23:03]実走させてみるのが楽しみですな( ̄ー ̄) View★
05/20[23:03]-) かをす
05/20[23:04]でも信号待ちでエンジンが止まるのは今でも路線バスとかで使われてるし、 View★
05/20[23:04]-) View★
05/20[23:05](続き)10数年前のスターレットにも同様の装置をつけたのがありました(^^;;) View★
05/20[23:06]というわけでこんばんはです〜 View★
05/20[23:07]こんばんは かをす
05/20[23:08]余談だけど、その装置をつけたバスが走り出したとき、「良くエンストする運転手がいる」という苦情がバス会社に入ってたらしい(^^;;;) View★
05/20[23:09]良くエンストする<バスターミナルでエンジンを切るときわざわざ断ってる運転手いましたね('^^;; かをす
05/20[23:10]最近では「このバスは信号待ちでエンジンが止まります」という貼り紙がしてあるけど(^^;;) View★
05/20[23:11]まあでも、アイドリングストップが広まるのは良い傾向なんじゃないかなぁ かをす
05/20[23:13]バスターミナル<装置が無いバスでも、運転席に「起終点エンジン停止」という貼り紙があるけどね。(^^;;) View★
05/20[23:14]アイドリングストップ<たしかにそうですね。ぼくも信号待ちまで行かなくとも、ちょっと止めるときなんかは極力エンジン止めるようにしてるし・・・ View★
05/20[23:17]ところで私、このたび会社を辞めることになってしまいまして かをす
05/20[23:20]会社を<はやく次の仕事が見つかるといいですね。 View★
05/20[23:22]はやく次の仕事が<ありがとうございますm(__)m かをす
05/20[23:22]まあ正確には、辞めさせられたと言った方が正しいのですが・・・ かをす
05/20[23:23]まあ多くは語りません かをす
05/20[23:23]辞めさせ<あらら・・・(;_;)  View★
05/20[23:24]ここに至るまでに色々あったんですけどね、こんなに急にこういう事態になるとは思ってなかったんで かをす
05/20[23:24]あらら。なんか大変そうですね。 Yasu.F
05/20[23:25]なんか放り出された感じで。まあ一方ではせいせいした感じもありますけど かをす
05/20[23:25]こんばんは>Yasu.Fさん かをす
05/20[23:26]何はともあれ、これからもがんばってください。(^^) View★
05/20[23:26]むっ、突然ですね。 szk
05/20[23:27]信号待ちでのアイドリングストップなんて、九州の某バス会社では20年前(だったと思う)からやってます:) Yasu.F
05/20[23:27]大変そう<これからもっと大変になるかもしれません・・・ かをす
05/20[23:27]こんばんは>szkさん かをす
05/20[23:28]今は心の整理をまずつけなければ かをす
05/20[23:28]まあ、大変かも知れませんが何とかなりますよ。とりあえずそう思っといてください:) Yasu.F
05/20[23:29]某バス会社<○鉄バスですね( ̄ー ̄) View★
05/20[23:30]-) 娘々
05/20[23:30]まあ、今だからできることもあるかもしれませんし、なるべく前向きに考えることにしますよ かをす
05/20[23:30]こんばんは>娘々さん かをす
05/20[23:30]本日の出費いちまんごせんえ〜ん 娘々
05/20[23:31]こんばんはです>ALL 娘々
05/20[23:31]20年前<それはすごい かをす
05/20[23:31]いちまんごせんえん<なに買ったの?('^^;; かをす
05/20[rank]いまはただおやすみなさい、そしてあしたはおはよう。
05/20[23:32]なに<化粧水と乳液とブリーチとその他諸々 娘々
05/20[23:33]とりあえずそう思っといて<思っときます・・・('^^; かをす
05/20[23:33]路線バスってのは当然そうするもんなんだと、小さいころは信じて疑いませんでしたよ(^^; Yasu.F
05/20[23:33]しかもカードで買ったよ。なんせ貯金あわせて数千円しかないから(-_-;;;; 娘々
05/20[23:34][rank]<いいフレーズだ…。 Yasu.F
05/20[23:34]カードで<貯金がないのにカード使ったりして大丈夫なの?('^^;; かをす
05/20[23:34][rank]<そのとおりですね・・・ かをす
05/20[23:36]こんばんは〜>後輩(遅) View★
05/20[23:36]カードで<大丈夫<だぁ〜いじょうぶま〜かせて。引き落としは7月だからそれまでは何とかなるし。 娘々
05/20[23:36]GDIですか。あれは各方面から誉められていますな。 ろんろん少佐β
05/20[23:37]車の税金がすべて悪いんだ・・・・ 娘々
05/20[23:37]こんばんは>ろんさん かをす
05/20[23:37]三菱自動車で面白いのは三菱の次世代自動運転装置付きの自動車。名前わすれちゃったけど。 ろんろん少佐β
05/20[23:37]車の税金<そういえば今月中なんですね かをす
05/20[23:38]うーん、そんな度胸はわたしにはないなぁ…(^^;; Yasu.F
05/20[23:39]おいらも今月〜来月金がないや・・・ View★
05/20[23:40]さんまんよんせんごひゃくえん〜(;_;)>税金 娘々
05/20[23:40]クルマ持ってる方にとっては頭の痛い時期なわけですか・・・ かをす
05/20[23:41]うちは1600ccだから39500円だ・・・ View★
05/20[23:41]高いんだなぁ・・・ かをす
05/20[23:42]分割払いとかできるといいのにね(笑) かをす
05/20[23:44]でも僕はカードは基本的に使わないなぁ・・・ View★
05/20[23:45]カードは<私も使わないですね。以前使ったとき引き落とし日まで不安でしょうがなかったし かをす
05/20[23:45]カード<20日はジャスコの日なのです 娘々
05/20[23:48]不安で<たしかにそうなんだけどね。でも15%の割引になるから 娘々
05/20[23:49]カード<持ってない(-_-; 斜怪人として失格かも・・・。 szk
05/20[23:49]15%の割引<それは大きいなぁ。でも使いすぎには注意してね('^^; かをす
05/20[23:50]斜怪人として<運転免許持ってない私よりはましだと思います('^^;;; かをす
05/20[23:50]でも先日5000円のイオカをビューカードで買ったけど(^^;;;) View★
05/20[23:51]キーボードにお茶をこぼしたので急いで電源切った(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[23:52]使いすぎ<基本的に毎月20日だけですから大丈夫っす 娘々
05/20[23:52]ビューカードでイオカが買えるんですか。ふつうクレジットカードではプリペイドの類は買えないんですよね かをす
05/20[23:52]キーボードにお茶を<買ったばかりのキーボードが危ないとこでしたね かをす
05/20[rank]キーボード丸ごと水洗いしたことが(ある/ない)
05/20[23:53]またひらがなオンリーの環境に戻れという神の思召しではないですか? (-_-;;; Yasu.F
05/20[23:53]危ないところでした(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[23:54]やってるのが同じJR東日本だし(^^;;) View★
05/20[rank]電波少年的ひらがな生活
05/20[23:54][rank]<キートップを全部洗濯ネットに入れてじゃぶじゃぶってのはよくやりますが。 Yasu.F
05/20[rank]ソフラン仕上げのキーボード
05/20[23:57]私もとりあえず基盤部分ははずしましたよ(最初は) ろんろん少佐β
05/20[rank]アクロンならキーボード洗いに自信がもてます
05/20[23:58][rank]<肌即ち指先に優しいのか。そうなのか(笑) Yasu.F
05/20[23:59]_-) ろんろん少佐β
05/20[23:59]柔らか仕上げでキータッチまでふにゃふにゃになったらちょっとなぁ(笑) かをす
05/21[00:00]_-) かをす
05/21[rank]電波少年的ジェスチャー生活
05/21[00:00]いちば〜ん ろんろん少佐β
05/21[00:00]しまった、一番乗りは今日はないではないか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[00:00]_-) View★
05/21[00:03]たまには私見も更新してみようってな感じらしいわよ。 ニセ長岡
05/21[00:03]# [00:00]になると…ってたぶんこれのことじゃないかと思うんだけどねぇ(謎) Yasu.F
05/21[00:03]_-) NEOヒネモス
05/21[00:05]こんばんは>NEOヒネモスさん かをす
05/21[00:05]…関西って雷波電波一週遅れなんだけど。ポプラ並木ってどうなったの。逃げた? ニセ長岡
05/21[00:05]_-) Yasu.F
05/21[00:05]わんわんわ。 NEOヒネモス
05/21[00:06]ポプラ<企画変更、と言っておこう…(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[00:06]バックナンバーは何処なのですか?>ニセ長岡さん かをす
05/21[00:08]仮に。本当に7月に人類が滅びるとして。 NEOヒネモス
05/21[00:08]「春休みだけの繋ぎメンバー」みたいよ(笑) ニセ長岡
05/21[00:09]滅びるってば。だからMMRも連載になるんじゃない(笑) ニセ長岡
05/21[00:09]んじゃ今日はそろそろ落ちます〜 View★
05/21[00:09]_-) F/A−ヒネモス
05/21[00:09]決められたタイムリミットまで、あと一月半もない…そう考えるとぞくぞくわくわくしてくる…(-_-;;;(危険) NEOヒネモス
05/21[00:10]また〜>View氏 F/A−ヒネモス
05/21[00:10]であ>Viewさん Yasu.F
05/21[00:10]おやすみなさい。お気遣いありがとうございます>View★さん かをす
05/21[00:10]こんな気持ちになったひと、他にも居ますよね?(-_-;(無) NEOヒネモス
05/21[rank]人類は終わり、新人類が始まる。
05/21[00:11]ほにゃらです>びうさん NEOヒネモス
05/21[00:12]そういえば、ゆうこさん、来なくなっちゃったなぁ・・・ かをす
05/21[00:12]MMRはギャグ漫画だってばさ…(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[00:12]それはね、ゆうこさんの招待はヒネモスレディーだったのだよ(-_-;;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:13]ゆうこさん<うーんタイミング悪く綾しげな会話をしてるときに来てしまっていたとか…(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[rank]Multi Multi Revolution
05/21[00:14]それはね<まさか…私を監視しに来ていたのかっ(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[00:14]やはりついてこれる女性の方は少ないということなのか・・・(-_-; かをす
05/21[rank]MMRも連載<どんなネタをやるのかな?
05/21[00:15]むしろ、ついてこられる女性のほうがスゴイかと…(-_-;;;;;;;; NEOヒネモス
05/21[00:15]我々抜けヒネモスは‥‥ 常に監視されているのだ。生きているのではなくっ、生かされているのだっ(-_-;;;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:16]えー、MMRは真実なのよー。この私が言ってるんだから間違いないわよー(笑) ニセ長岡
05/21[00:17]MMR次回予告「ノストラダムスの予言解釈には大きな間違いが。驚愕の2024年に何が?!」とかなるのがオチでしょう(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:17]こんばんは〜。おひさしぶりでございます ゆうこ
05/21[00:17]正座に髷のモアイのモデルはヤマトタケルなのよー(ウソ) ニセ長岡
05/21[00:17]それでは私も失礼します・・・今日はどうもありがとうございました かをす
05/21[00:18]っとおもったらゆうこさんが来られましたか。こんばんは(^^)/ かをす
05/21[00:18]また〜 F/A−ヒネモス
05/21[00:18]椅子に座ったまま寝てしまった・・・ 娘々
05/21[00:19](-_-)/>かをすさん szk
05/21[00:19]撤退延期(笑) お久しぶりです。風邪良くなりましたか? かをす
05/21[00:19]噂をすれば影ですな^^;; F/A−ヒネモス
05/21[00:19]んじゃあ、ニセ長岡さん自信でもあい島にいって調査してきてください(笑) NEOヒネモス
05/21[00:19]椅子に座ったまま<落ちないようにね(笑) かをす
05/21[00:20]わんわんわ。>ゆうこさん NEOヒネモス
05/21[00:20]かをすさんが去ってしまった・・・ ゆうこ
05/21[00:20]座ったまま寝て<そのまま画面に頭突きした経験あり(-_-; szk
05/21[00:21]去って<戻ってまいりました(^^) かをす
05/21[00:21]借物の本をよだれで汚した経験あり(-_-;;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:21]画面に頭突き<怪我しませんでしたか? かをす
05/21[00:21]落ちるてもぶつかるものはないなとりあえず 娘々
05/21[rank]借物の本を(検閲)で汚した経験あり(-_-;;;;
05/21[00:22]あやうくちゃっとに意味不明な文字を投稿しそうになった経験あり(-_-; NEOヒネモス
05/21[00:22]見にくいですね。私の色・・・。まだ風邪は完全には・・・。 ゆうこ
05/21[00:23]完全には<あらら。お大事に・・・ かをす
05/21[00:23]大丈夫、某嫁さんよりは見えやすいですから(^^; ニセ長岡
05/21[00:23]怪我<それより周囲の視線がイタかった(学生時代) szk
05/21[00:24]色<まだテスト中なんですねぇ。でも別に見にくくはないと思いますよ かをす
05/21[00:24]どうせみんな名前など読んでないって話もあるが。色で解釈している(-_-;;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:25]姫は私が幽閉してるから見にくいのです(嘘) 娘々
05/21[00:25]背景がグレーなのか白なのかによっても違いますよね…(^^;>見にくさ Yasu.F
05/21[rank]まなちゃの下ネタの女王は誰ですか?
05/21[00:26]幽閉だけですか? それだけなのですかっ???(-_-;;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:26]色で解釈<まあそうとも言います(笑) Yasu.F
05/21[00:26]幽閉だけですよー。まだ・・・・ 娘々
05/21[00:27]まだ・・・・<なにするつもりです?(-_-; szk
05/21[00:28]「まだ」…? (-_-;;; Yasu.F
05/21[00:28]くれーだとろんさんやYasu.Fは結構見にくかったり(笑) NEOヒネモス
05/21[00:28]それは針の城に連れ去られた者のみが知る事(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:28]ヤだなー ナニもしないですよー (-_-;;; 娘々
05/21[00:29]背景が<WindowsのIEで背景が白の場合は、「インターネットオプション」の色の設定で「windowsの色を使用」のチェックを外すとグレーになります かをす
05/21[00:29]色で、< ゆうこ
05/21[rank]問題は…「何をしたか?」ではなく「ナニをするか?」である
05/21[00:30]色で解釈すると虹見氏と娘々嬢の区別がすぐにつかない。キャラクターも同じようなものだし(爆)j F/A−ヒネモス
05/21[rank]針の城天井裏の害虫駆除実施案
05/21[00:30]色で<それじゃ悪かったですかね? ゆうこ
05/21[00:30]くれーだと<ええ、自分でも見づらいです(苦笑) %なら変えろよ Yasu.F
05/21[00:31]あ、さんがぬけた…失礼(^^:m(__)m>Yasu.Fさん NEOヒネモス
05/21[00:31]キャラクター<清純派だしねぇ(-_-; 娘々
05/21[00:32]グレーだったら見えなくなります・・・。 ゆうこ
05/21[00:33]やっぱり、このページに明示的に背景色が指定してあったほうがいいのかも? Yasu.F
05/21[00:33]え、キャラクターかぶってるの?(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[00:34]…え、清純派? 私?(殺) ニセ長岡
05/21[00:34]グレーだったら<確かにちょっと見えにくい('^^; かをす
05/21[00:34]さて、ToHeart落ち… ニセ長岡
05/21[00:35]ToHeart落ち<一番早く観られるんですねぇ・・・ニセ長岡さんとこは かをす
05/21[00:35]またです>ニセ長岡さん Yasu.F
05/21[00:36]グレーじゃありませんように。 ゆうこ
05/21[00:37]赤とか緑とか、単純な色だったら出しやすいんですけどねぇ('^^; かをす
05/21[00:37]ほにゃら〜>ニセ長岡さん NEOヒネモス
05/21[00:37]また〜>ニセ長岡さん 娘々
05/21[00:38]ごゆっくり>ニセ長岡さん かをす
05/21[00:38]うん、伊丹(偽)だからー(笑) ニセ長岡
05/21[00:38]この色結構いいかも? ゆうこ
05/21[00:38]# 色チェッカが欲しいな…書くか。 Yasu.F
05/21[00:38]うさぎさんな麻雀ゲームがあったような…(-_-; よくしらんが(-_-; NEOヒネモス
05/21[rank]グレーというと、エイリアンを思い出してしまう私はMMRの読み過ぎか?
05/21[00:39]色チェッカ<あるといいですねぇ・・・ かをす
05/21[00:40]ごめんなさい、この間色のことうまく教えられなくて>ゆうこさん かをす
05/21[00:41]伊丹は地元ですしねぇ(謎) かをす
05/21[00:41]明日くらいには600行こえるかな? ゆうこ
05/21[00:41]しかしニセ長岡さんって一体何者なんだろう…(-_-; と言ってみる NEOヒネモス
05/21[00:42]よくしらんが(-_-;<心拍、発汗共に上昇‥‥ 76.5%の確率で被験者は嘘をついています(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:42]MMRって何? ゆうこ
05/21[00:42]今日中には超えるでしょう、きっと かをす
05/21[00:43]マガジン・ミステリー・リサーチ(-_-;;;>MMR F/A−ヒネモス
05/21[00:43]Xファイルって何シーズンまで放映されているのかな? szk
05/21[00:43]かをすさんは全然悪くないです。私の記憶力がないだけで・・・ ゆうこ
05/21[00:44]心拍<麻雀はできないぞっ(-_-;(論違) NEOヒネモス
05/21[00:44]先週、モルダー君が精神病棟に飛ばされて今のシーズンが終わったよ^^;;>Xファイル F/A−ヒネモス
05/21[00:44]MMR<少年マガジンに時々載っているマンガですよ かをす
05/21[00:45]MMR<オカルトちっくなものをおもしろおかしく真実っぽく調査する漫画(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[00:45]いやいや、私の教え方がいい加減だったんですよ。間違えてたし・・・ かをす
05/21[00:45]これで4つか5つ目のシーズンになるかな。>X−FILE F/A−ヒネモス
05/21[00:46]今の色も適当すぎて覚えてないし・・・ ゆうこ
05/21[00:47]色々試して好きな色を見つけてみるといいですよ かをす
05/21[00:47]てなわけで色を変えてみるテスト。 NEOヒネモス
05/21[00:47]4つか5つ目<6か7では? 放火されたのが5の終わりだとおもうけど。 szk
05/21[00:47]さて、そろそろ寝るですよ。 ネェル・娘々
05/21[00:47]つまり、結論を言うと講談社の少年マガジンの窓際編集者の集まりです(-_-;;>MMR F/A−ヒネモス
05/21[00:48]あれ、ダメか(笑) NEOヒネモス
05/21[00:48]今日マジカル頭脳パワーになすびが出てた ゆうこ
05/21[00:48]おやすみなさい>娘々さん かをす
05/21[00:48]ありゃ、もう、そんなになってましたか>X−FILE F/A−ヒネモス
05/21[00:49]なんかもうすっかりなすびカットが自然に見えてきたな…(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[00:49]おやすみなさい>娘々さん %作業中 Yasu.F
05/21[00:49]さらば麗しのハニィたち・・・ ネェル・娘々
05/21[00:49]なすびが<なんでまたそんなとこに(笑) かをす
05/21[00:49](-_-)/>ネェル・娘々さん szk
05/21[00:50]おやすみなさいですよ>寝る娘々さん NEOヒネモス
05/21[00:50]おやすみ>寝る人 F/A−ヒネモス
05/21[00:50]なんとなくszkさんと同じ色のような気がする(¥¥) ゆうこ
05/21[00:50]今後出番あるのかなぁ、なすびって かをす
05/21[00:50]同じ色<そうみたいですね、なんか・・・ かをす
05/21[00:51]ある種のカメの顔を正面から見るとグレーに見える。 szk
05/21[00:51]うーん、なすびは一人だったからキャラクターを発揮できたんだと思うけど…(^^;;; NEOヒネモス
05/21[00:51]同じ色のような気がする<もしかしたら気が会うかもしれず‥‥ 動物が好きなダ〜リンが欲しかったらコンタクトすべし(-_-;;;(違) F/A−ヒネモス
05/21[00:52]ゆうこさんのは「00ff0 ]で szk
05/21[00:52]なすびは一人だったからキャラクターを発揮できた<誰でも良かったんだよ(-_-)y-~~ F/A−ヒネモス
05/21[00:52]ゆうこさんのは「00ff0 」で私のは「00FF00」です。 szk
05/21[00:53]あう、ミスった(-_-; szk
05/21[00:53]でも、あまりイケてなかった。でも、矢崎滋はおしかった。 ゆうこ
05/21[00:53]動物に噛まれて労災が出るのはこのmanachatではこの人だけなのでお勧めです(-_-;;;(馬) F/A−ヒネモス
05/21[00:54]誰でもよかったんですが、まああの空間では彼はやりたいほうだいだったというか(^^;;; NEOヒネモス
05/21[00:54]同じ色ですね(^^; %ちなみに色は 赤2桁 + 緑2桁 + 青2桁 です Yasu.F
05/21[00:55]「00ff0 」で私のは「00FF00」<同じ色やんけ(-_-;;;; F/A−ヒネモス
05/21[00:56]犬は飼ってますがどちらかというと動物はにがてですぅ ゆうこ
05/21[00:56]動物に噛まれて<仔アザラシに噛まれまくってます、最近(-_-; szk
05/21[00:57]同じ色<桁が違ってるし、違う色にみえるような気がするのは目の病気だろうか…(-_-; NEOヒネモス
05/21[00:58]動物は苦手ですか‥‥。私は結構動物好きだったりします‥‥  はっ(*o*) もしかしたら、私こそszkさんにコンタクトを取るべきかっ!? F/A−ヒネモス
05/21[00:58]もうこんな時間なんだ。私も失礼します・・・ かをす
05/21[00:58]同じ色<ソースみるとそうなっているのです(-_-; szk
05/21[00:58]またきてくださいね(^^)>ゆうこさん かをす
05/21[00:59]szkさんにコンタクト<調教してほしいの?(違) szk
05/21[00:59]なすびの日記買いましたが、母のほうがはまってしまって、もどってきません(^^; ゆうこ
05/21[01:00]であ>かをすさん Yasu.F
05/21[01:00]調教してほしいの?<本格的そうなのでパスです(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:01]本格的<いえいえ、芸がうまくできたらエサをあげるのです。 szk
05/21[01:01]ほにゃらまたでし>かをすさん NEOヒネモス
05/21[01:01]F/Aヒネモスさんszkさんとコンタクトとって下さい ゆうこ
05/21[01:01]ゲイがうまくないと食事抜きですか(-_-;;;;;;;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:02]そんなに私が調教される姿を見たいですか(-_-;;;>ゆうこさん F/A−ヒネモス
05/21[01:03]おやすみなさーい、みなみなさま ゆうこ
05/21[01:03]ゲイ<そのケはございません。まったくもって女好きですとも、ええ。 szk
05/21[01:03]復帰ー ニセ長岡
05/21[01:03]腹筋ー NEOヒネモス
05/21[01:04]ヲレもホモはパスだな‥‥(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:04]それではまたまたですー>ゆうこさん NEOヒネモス
05/21[01:04]500回ー。がんばってねー(笑) ニセ長岡
05/21[01:05]あ、おやすみなさひー ニセ長岡
05/21[01:06]むぅ…ここで「ホモ可」という人はいるだろうか…(-_-;%いたら嫌杉 NEOヒネモス
05/21[01:06]おやすみなさい>ゆうこさん (遅) Yasu.F
05/21[01:06]ホモはパス<・・・バイ? szk
05/21[01:06]ゲイは可だが、ホモは嫌だ。 F/A−ヒネモス
05/21[01:07]バイの彼女とかいたら結構楽しい鴨しれず(-_-;; F/A−ヒネモス
05/21[01:07]…鬼畜帝王だからろんちゃんはロリショタ専なのよ。だからゲイはダメらしいわよ(笑) ニセ長岡
05/21[01:10]バイの彼女<どんな遊びを考えてるんでしょうかね(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[rank]永遠というシャバ
05/21[01:12]ろんさんに男の子属性もあったとは(笑) NEOヒネモス
05/21[01:14]どんな遊びって‥‥ 何というかホモには不潔感しか感じないけどレズならば面白そうだから、というだけ(-_-;;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:15]ふーん… 私はてっきり「男女×女」という構図とか思ってましたが…(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[01:17]いや「女×男女」かな?(-_-;;%どうでもええやん NEOヒネモス
05/21[01:17]てっきり「男女×女」<わしも(-_-; szk
05/21[01:17]C3POというやすですか(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:19]そういえば、スターウォーズが公開されたようですね。 szk
05/21[01:20](-_-; NEOヒネモス
05/21[01:20]話によるとキャラクターがあまり立ってなくて面白くないとか^^;; まあ、どのみち私は見ますけど^^;; F/A−ヒネモス
05/21[01:20]うーん。別に興味はなかったんだけどちらっとみたら面白そうね(^^;; NEOヒネモス
05/21[01:22]スターウオーズ鑑賞ツアーが三泊四日で13万くらいだそうな… NEOヒネモス
05/21[01:22]デススターがでないのが致命的だな(-_-; szk
05/21[01:23]三泊四日で13万くらいだそうな<英語わからんかったら見に行ってもしかたないぞなもし(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:24]13万も払って3泊4日ってのも‥‥(-_-;;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:24]英悟<「友達に自慢する」とか言ってた人がいたけど。彼は自慢できるのだろうか(笑) NEOヒネモス
05/21[01:26]スターウオーズだと思ってぼったくってますかね。(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[01:27]ニュースでも日本人が並んでいるのをうつしてましたからねぇ。 szk
05/21[01:27]さて、寝ます。でわ〜。 szk
05/21[01:28]日本人ならスターフォースで我慢しなさいよ(笑) ニセ長岡
05/21[01:28]プラザホテルに2泊として前売りつかえば200ドルくらい。飛行機は700ドルくらいが格安チケット。スターウォーズのチケット8ドル(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:29]おやすみなさいまし>szkさん NEOヒネモス
05/21[01:29]彼は自慢できるのだろうか(笑)<字幕がないという事実にまだ気付いていないんでしょう(-_-;;;; F/A−ヒネモス
05/21[01:29]おやすみなさい>szkさん Yasu.F
05/21[01:29]ば〜い、はどそん(笑) NEOヒネモス
05/21[01:29]ちっ、ちがうっ(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[01:30]おやすみです>szkさん F/A−ヒネモス
05/21[01:31]んー、企画料として200ドルくらいか…(-_-;;; NEOヒネモス
05/21[01:33]企画も何もないでしょう^^;; ホテルから映画館まで道案内するだけですぜ。 F/A−ヒネモス
05/21[01:33]吹き替えがあると思っていたとか。それはいくらなんでもナイ。(-_-; NEOヒネモス
05/21[01:33]それに私が言った値段は今私が個人でゲットできる最低価格。殆どの旅行会社は提携している航空会社やホテルがありますからその半分くらいと見ていいでしょう。 F/A−ヒネモス
05/21[01:34]ホテルから<それとチケットの手配やらなんやら。なんやらってなんだ。(-_-;;; NEOヒネモス
05/21*01:35*ベイスターズ大好き☆ vs 虎燃え〜(笑) ニセ長岡
05/21[01:35]まあ、旅行会社のとにかく何かにつけて商売しようという不景気な心情からでしょうかねぇ^^;; F/A−ヒネモス
05/21[01:36]ふーん、半額までおさえられちゃんだ NEOヒネモス
05/21[01:36]スターウォーズ見るのがメインなら楽ですよ。町の中心地である必要はないから、他の旅行プランで売れなかったのを転用したりできますから^^;; F/A−ヒネモス
05/21[01:38]飛行機もホテルも前払いで金をはらっちゃってますからね。穴が空いてしまった場合は1/10の値段でもなんとか使いますよ^^;; F/A−ヒネモス
05/21[01:39]本当にボロい商売だな、そのツアーは。アメリカ国内なら何処でもいいんだから。ハワイでもオッケーだし、逆にシンシナティ(何処だか解る?^^;;)でもいいんだから^^;; F/A−ヒネモス
05/21[01:39]ん、今日は中日が勝ったのか NEOヒネモス
05/21[01:40]た、たしかにどこでもいいわな(^^;;; NEOヒネモス
05/21[01:42]わざわざ、売れ筋の大都市に連れて行く必要なし。空港のそばの小さなホテルを借りても桶。 やはり13万は高いか^^;; F/A−ヒネモス
05/21[01:42]惜しいわねぇ、今日明日と中日負けて明日阪神勝てば単独一位だったのにー(笑) ニセ長岡
05/21[rank]真摯な師弟。冗談は通用しない。
05/21[01:44]とりあえずニュースで流れたとこはどっか都市っぽいとこだったけどね(^^; NEOヒネモス
05/21[01:45]うお、由利徹氏が亡くなってる…。 Yasu.F
05/21[01:49]http://www.asahi.com/0520/news/national20036.html<馬鹿だ(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[rank]淫らな師弟。下ネタ上手。
05/21[01:53]アホですな…。 Yasu.F
05/21[02:20]冷蔵庫でチキンが腐ってる(/o;) F/A−ヒネモス
05/21[02:20]くぅ、全部で2Kgくらいあるぞ(/o;) F/A−ヒネモス
05/21[02:26]冷蔵庫の中のものがことごとく‥‥ これはスタンドの仕業に違いないっ(-_-;;; F/A−ヒネモス
05/21[02:33]ははは‥‥ 意外なものが独占禁止法違反(カルテル)で罰金とられてやがる^^;; F/A−ヒネモス
05/21[02:33]ビタミンの独占ってなんだよ‥‥^^;; F/A−ヒネモス
05/21[02:49]私たちの体内のある種のビタミンはみなその会社によって作られたものなのか…(-_-;(違) NEOヒネモス
05/21[03:05]これならばピンクの独占も可能ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[03:06]ふふふ…気づいたようね… ニセ長岡
05/21[03:07]その冷蔵庫の中身はあなたの時を止めるスタンド能力の使用に比例して時間が加速度的に進むのよッ! ニセ長岡
05/21[03:09]しかもスタンド使用中は冷蔵庫に流れるべき電流も止まり更に不敗速度は上昇するのよっ! ニセ長岡
05/21[03:10]まちがい、腐敗。てへ☆ ニセ長岡
05/21[rank]不敗速度とは経験値を得てレベルアップする速度のことですか?
05/21[03:26]しまった‥‥ ロシア語を学ばねばならぬかもしれぬ。 ろんろん少佐β
05/21[rank]まった‥‥ ロシア娘を学ばねばならぬかもしれぬ。
05/21[03:50]http://www.president.co.jp/pre/9905/01_4.html<やっぱり人間考えるこたぁ一緒なんだねぇ。下逸と:p Yasu.F
05/21[03:59]例のプレジデントの記事ですか^^;; あれはちと誉めすぎ。 ろんろん少佐β
05/21[04:02]Appleならまだしも、アップルをこうべた誉めするようじゃあねぇ。 Yasu.F
05/21[04:03]ただ、長らく林檎ユーザーやっていて、販路の規定に関しては正直少しすっきりした部分もある。 ろんろん少佐β
05/21[04:04]実際、今回のでiMacを仕入れて貰えなくなった店の多くで、林檎機は埃を被っていたという事実がありますから(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[04:05]売る気がないのに「仕入れてやるんだ」という態度で接していればそのうち切られるもんですわ^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:07]ある意味、アップル側も散々裏切られた訳ですよ。%ただ、卸さなくなった店の選択がすべて正しいとは思えないけど ろんろん少佐β
05/21[04:07]ま、そりゃMacを過度に期待しすぎて在庫の見定めを誤ったツケですな…。 %で? 元はと言えばそれは誰のせい? Yasu.F
05/21[04:09]なるほど、裏切られたら裏切り返すというわけですか…まあそれも一理ありますね。 Yasu.F
05/21[04:09]まあ、それは確かにアップルのせいですが、その苦しい時にちゃんと売ってくれていた店があるんですよね。窓系の会社の中には一つ売ったらいくらというリベートを店に渡していたメーカーもあったのに。 ろんろん少佐β
05/21[04:11]むぅ、裏切り返すというよりはもう縁を切ったと言う方が正しいんぢゃないですかねぇ。アップルの裏切りだと言われた由縁は ろんろん少佐β
05/21[04:11]アップルの調査が不足しいて、切るべきでない店まで切られていたからだとも思いますし。 ろんろん少佐β
05/21[04:11]しかし、違法すれすれの行為を理論武装で守ろうとしてるなんてことを自慢するかね…(-_-; Yasu.F
05/21[04:12]普通はしないですね(-_-;; まあ、そこが切るべきでない店を切ってしまった程度のミスをするアップルらしいのではないですかね^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:14]まあ、日本で起こった問題の殆どの元凶はアップルという事には何の反論もできませぬ^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:15]んーまあ可愛いもんといえば可愛いもんでしょう。ただ、可愛いおこちゃまと見られて終わりですが。 Yasu.F
05/21[04:15]apple本社は日本市場を重要視していますし、重役レベルの口から日本市場に対するアピールも良く聞く訳ですよ。 ろんろん少佐β
05/21[04:16]アップルはappleにもっと積極的に現状報告をするべきなんですが、どうもそこがまるでMSN並みにつながりが悪いのですよ。 ろんろん少佐β
05/21[04:16]こーいうことを平然と言い放つ相手に「裏切られた」んですからねぇ。多くの販売店は。 Yasu.F
05/21[04:17]それならなおさら、さっさとこのボンクラ社長の首を飛ばすべきでしょうな。 Yasu.F
05/21[04:17]appleの政策の市場モデルはあくまでアメリカで、日本の首都圏のような特殊な市場の事には重点は置かれていないんでしょうね。 ろんろん少佐β
05/21[04:18]林檎総本店がまたなんかしたの?(^^; ニセ長岡
05/21[04:18]ボンクラ社長の首を飛ばす<次がいますかねぇ?^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:18]もっとも、今のアップルの業績ならなりたがる人はいくらでもいるか^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:18]成毛ちゃんは本社公認のボンクラなんでしょうけど。 Yasu.F
05/21[04:19]後継者探しはapple本社の方が大変っぽいですよ。Jobはある種のカリスマでしたから、次やりたがる人がいない^^;; ろんろん少佐β
05/21[rank]ボンカレー社長の次は括れカレー社長(寒)
05/21[04:21]日本には日本の風土と文化ってのがあるんですから、それを無視してアメリカ流のやり方をそのまま持って来てもうまくいくはずがない。それはいままでの「日本型馴れ合い文化」を続けるのとどれだけ差があるのか。 Yasu.F
05/21[04:21]本社公認のボンクラ<どうなんでしょうねぇ^^;; 本社公認なのかなぁ? 日本企業の多くはアメリカとも強いつながりがあるから、あんまりMSKKの事は眼中にないんぢゃないかなぁ。何かあったらMSHQから各企業にアプローチがあるだろうから。 ろんろん少佐β
05/21[04:22]apple本社の方が大変<ま、そうでしょうねぇ。いったんああいうひとが立ってしまうと。 Yasu.F
05/21[04:23][04:21]そこでアップルが本社に「物申す」必要がある訳ですよ。ところが本社を説得できるだけのPR能力も、事実を裏付けるだけの情報収集能力もない(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[04:25]うーん。MSKKにはせっかく古川氏というひとがいるのに。ああいうひとを成毛ちゃんの後ろにおしのけておくのはもったいないと思うんですがねぇ。 Yasu.F
05/21[04:25]うちのおやぢは何故か古川氏が好きなようだ‥。彼のビジョンは素晴しいと賞賛していた^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:26]なるほどね。うまくいっていないということを説明できないから、Appleもアップルに対して方針転換の指示を出さない。というか、出す根拠が無い。 Yasu.F
05/21[04:27]おまけに社長の首を切る理由も無い:) Yasu.F
05/21[04:27]古川氏が成毛に取ってかわればそれだけでMSKKの評判は多少は回復されるでしょうね。古川氏がトップにつけば少なくとも「対話」が成立する会社になりますから。 ろんろん少佐β
05/21[04:28]まあ、ああいうひとをMSKKの社長ごときに置いておくのももったいないのかも知れませんが(笑) Yasu.F
05/21[04:28]apple本社の方は日本市場に対してはラブコールに近いくらいのアプローチがありますよ。何故それをアップルが前面に押し出さないのかも不明ですが^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:32]何が原因なのかなぁ。よくも悪くもOSの国際化が簡単な分、アップル自体はあまり収益を得ていないので規模が小さいというのがあるかもです。 ろんろん少佐β
05/21[04:32]いずれにせよ、いまのアップルでは、Appleの日本市場での力を伸ばすのは難しいでしょう。 Yasu.F
05/21[04:34]いっそのことアップルとは手を切って、Appleが日本にちゃんと現地法人を作っちゃうというのも手かも。 %あれ? (笑) Yasu.F
05/21[04:34]難しいですねぇ。次のOSあたりになると、アップルの仕事は「ことえり」くらいしか残らないんぢゃないかなぁとか思ってるし‥。 ろんろん少佐β
05/21[04:34]アップルと手を切るというのはいいかもです。実際、キャノンに委託していた頃の方が良かったかもしれず^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:35]あるいはAppleとキヤノンが仲直りするとか:) Yasu.F
05/21[04:35]アップルの仕事って、日本語インプットメソッド作るのと、ファインダーの日本語化意外には販売しかないと思うのだが‥ 販売の殆どは今でもキヤノンがやっている(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[04:35]かぶったか(^^; Yasu.F
05/21[04:37]キヤノンに収益がないからキヤノンは力入れない。でも、アップルには販売網がないから結局キヤノンに頼んだ‥ ここがまずいんですよね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[04:37]アップルの仕事は「ことえり」くらいしか残らない<え、それは実質ゼロってことですか? :p Yasu.F
05/21[04:38]多分、今アップルがするべき仕事は独自の販売網の確率、キヤノンとの決別。 こうでもしないと売れる物も売れない。 ろんろん少佐β
05/21[04:38]ま、そういう格好になれば、アップルとキヤノンの力関係がどうなるかってのは自ずと見えてきますわな…。 Yasu.F
05/21[04:39]実質ゼロってことですか?<ことえりはATOKのOEMで、さらに販売はキヤノンにすると‥ かなりの経営費削除に(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[04:41]どうせ電話サポートなんて委託だろうし‥。さらにマニュアル、パッケージングも外注だろうなぁ。 ホントにアップルの仕事って「ことえり」だけかも。 ろんろん少佐β
05/21[04:41]ATOKのOEM<あーそれは変換エンジン部分だけでいいです(笑) Yasu.F
05/21[04:42]林檎用のATOKって結構以下略なんで…。 Yasu.F
05/21[04:42]なんか解らなくなってきたなぁ。アップルの仕事って何だろう‥ ちと、調べて見るか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[04:44]アップルのHPを久しぶりに見たけど、価格以外はただのappleのHPの日本語訳なのね(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[04:45]http://www.apple.co.jp/employment/overview.html<とりあえず、概要。 ろんろん少佐β
05/21[04:45]をを。そっくりだ(笑) まるで http://www.freebsd.org/http://www.freebsd.org/ja/ の差のよう:D Yasu.F
05/21[04:46]やっぱり、開発の中心が本社にあるってのは明白ですね。資本金は100倍以上、人材は30倍。 ろんろん少佐β
05/21[04:47]業務内容:米国アップルコンピュータ社のコンピュータ・周辺機器、ならびに関連ソフトウェアの輸入販売・研究開発 ろんろん少佐β
05/21[04:47]やっぱりことえりだけなんじゃ…(笑) Yasu.F
05/21[04:48]FreeBSDのページとは訳が違うでしょう。企業のHPですぜ^^;;%まあ、本社に面倒みてもらってる某M○よりはマシだけど ろんろん少佐β
05/21[04:49]募集職種:営業、マーケティング、マーケティングコミュニケーション他<新卒の募集業務 ろんろん少佐β
05/21[04:50]http://www.apple.co.jp/employment/experience/index.html<これが経験者‥ ろんろん少佐β
05/21[04:50]いや、それだけAppleとアップルのWebが瓜ふたつだってことです。 Yasu.F
05/21[04:50]技術者を求めてない技術系会社なんてあっていいのかっ??(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/21[04:51]完璧に営業だけですな…。 Yasu.F
05/21[04:51]一応、エンジニアの募集もあるけど、あくまで「トレーニングの企画、サポート」ですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[04:52]多分あれだ‥ 「ことえり」もappleで開発されていそうな雰囲気だなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[04:53]実はことえりも外注(or Apple謹製 Yasu.F
05/21[04:54]だったのか…。 Yasu.F
05/21[04:54]http://www.microsoft.com/japan/info/company/<あら、MSKKってのはこんなものなの^^;; ろんろん少佐β
05/21[04:54]ってことは、やってる内容はMSKK以下? Yasu.F
05/21[04:56]まあ、変換の基幹エンジン部分を本社で開発していてもおかしくはないですね。中国語、韓国語等でも必要ですから。 ろんろん少佐β
05/21[04:56]なるほどねぇ。それでああいうことをやってるってことは、ようするにああいうことしかやってないってことね。なるほど。 Yasu.F
05/21[04:57]中国語はともかく、韓国語に関しては日本語とほとんど同じ作りでいけますからね。 Yasu.F
05/21[04:58]http://www.microsoft.com/japan/jobs/career/rd.htm<MSも似たようなレベルのようです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[05:00]さらにMSでは開発すべてに英語力必要‥ つまり、日本法人ができるサポートがないって事でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[05:00]IME作ってる分上ともいえますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[05:02]http://www.justsystem.co.jp/just/justinfo.html<これでATOKがIMEに負けない性能がある理由もわかる^^;; ろんろん少佐β
05/21[05:03]WordとかMSIMEに関わってる人間は「日本語力上級」って書かないと駄目ですって。だからみんなすぐMS語ばっかり覚えちゃう:) Yasu.F
05/21[05:04]http://www.justsystem.co.jp/employ/youkou_exp/syokusyu.htm<これこそ技術系の会社。 ろんろん少佐β
05/21[05:05]なかなか…>事業内容 Yasu.F
05/21[05:05]すごくバランス取れてる感じですよね。 ろんろん少佐β
05/21[05:06]しかし、林檎KKがこんな程度だったとはちとショック。 ろんろん少佐β
05/21[05:06]資本金からして、なんか開発しているかと思ってたのに(/o;) ろんろん少佐β
05/21[05:07]うん、まあやはりこんな感じでしょうね。技術系企業ってのは。 Yasu.F
05/21[05:08]アップルの名を剥ぎ取ってみれば、実は太平洋を横断する単なる糸電話だったという(苦笑) Yasu.F
05/21[05:09]# しかもしばしば糸が弛む:) Yasu.F
05/21[05:10]54億も何に使ったんだろう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/21[05:11]http://www.justsystem.co.jp/just/justhis.html<ジャストシステムも95年以降の成長はめざましい^^;; ろんろん少佐β
05/21[05:13]そうか‥ なんとなくわかったぞ‥。 ろんろん少佐β
05/21[05:14]ふむ。影が薄くなってしまったようで、結構いろんなことやってたんですねぇ。 Yasu.F
05/21[05:15]企業相手の商売をまじめにやっていない技術系会社は開発やらの技術人材がいないのだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/21[rank]この声が聞こえたらアクセクしてほしい
05/21[05:16]ちと怖いなぁ。Macintosh OS X発売において、企業ユーザーが米国で増えても、日本では増えないかもしれない(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[05:16]ロックかかったよ、ヒネモス氏(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[05:18]_-; NEOヒネモス
05/21[05:18]こういう形なら尚更リサーチのちゃんとできる人間を置かなくちゃ意味が無いような。 Yasu.F
05/21[05:20]なんかアップルが何やってんだかまったくわからなくなりましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[05:20]「不良販売チャネルを切りました。でも一部不良じゃないのも間違って切っちゃいました」なんてのが許されるわけがない。それを正しく判断するのが主要な役割のひとつなんだから。 Yasu.F
05/21[05:21]営業のちゃんとできない営業社員みたいなもんじゃないですか、これじゃあ。 Yasu.F
05/21[05:21]あれだけマーケティングの人間を集めているのに、やっている事は本社の支持を鵜呑みにしているってのはなんか根本的に間違っている(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[05:23]出荷の伝票まとめだけならば事務の女の子だけでも桶だわなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[05:24]資本金の54億が何処に飛んだのか知りたいです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[05:24]やっぱりAppleはさっさと原田君の首を切るべきですね。はい。でなけりゃアップルとさっぱり縁を切る。 Yasu.F
05/21[05:25]しかし、いくら何でもここまで何もやってないとはさすがに思わなかったなぁ…。 Yasu.F
05/21[05:27]何もやってませんねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[05:28]あえてアップルを弁護する材料がありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[05:30]仕事氏よ、気付け‥ 今、東洋の島国で何が起こっているかに(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[05:31]本日のまとめ: 衝撃の事実! アップルはMSKK以下だった!! Yasu.F
05/21[05:31]嫌あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜((;o;)) ろんろん少佐β
05/21[05:31]ということでお願いします:) Yasu.F
05/21[05:32]まぢでショックなのねん(/o;) ろんろん少佐β
05/21[05:32]ログまとめはすでに中止されてしまっているんどすえ(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[05:33]ああら。そうどすか。 Yasu.F
05/21[05:34]$28.5Mがスターウォーズ初日の興業収益だそうです。もちろん、ジュラシックパークの記録を超えて新記録^^;; ろんろん少佐β
05/21[05:35]$28.5ってのはすごい。映画によっては封切最初の1週間でもいかない^^;; ろんろん少佐β
05/21[05:35]うはあ。1日で。 Yasu.F
05/21[05:36]一日で元取りましたね、スターウォーズ^^;; ろんろん少佐β
05/21[05:37]昔、何だったか忘れたけど南野陽子が出ていた映画の興業収益が2億とかいう事があったのを覚えている。完全に赤字だよね、これぢゃ^^;; ろんろん少佐β
05/21[05:38]あとは最終的な興行収入がどこまで伸びるかですねぇ。 Yasu.F
05/21[05:39]どのくらいになるんだろう^^;; あと3日くらいかるく同じ調子で収益あげそうだからなぁ。 ろんろん少佐β
05/21[05:40]その後に週末が重なるから3日ぢゃ勢いは弱まらないか。そうすると、一週間はこの調子??^^;; ろんろん少佐β
05/21[05:41]戦略がうまいよ、今回は。夏休みがはじまってすぐに封切。確実に学生が押し寄せる。その後3日で週末になって社会人の波‥亜sえ ろんろん少佐β
05/21[05:53]http://*******.tripod.de/solutionz/filez.htm<アホなサイトを久しぶりに発見(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[06:05]http://www.warezftp.org/ads/psx_banner.gif<ストレートな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[06:08](苦笑) Yasu.F
05/21[06:14]http://www.plugmod.com/<なんか最近では半田づけいらないのが出てるんですねぇ^^;; ろんろん少佐β
05/21[06:15]滅茶苦茶ストレートですよね、それ。普通はCD-R backupとか言うのに。もろにcopyとか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[rank]秋風どれみ
05/21[09:01]おお、ライブでグランドキャニオン越えをやるようだ。 ろんろん少佐β
05/21[09:02]バイクでグランドキャニオンを飛び超える。できたら、ギネス記録^^;; ろんろん少佐β
05/21[09:02]ライブでだけど、失敗されたら洒落にならんな^^;; ろんろん少佐β
05/21[09:05]渋谷のHMV人多すぎ(-_-;; CK
05/21[rank]この女の人の正体はアニメとは違うよ。次回も「コレクター・ユイ」は見逃せないぞ。
05/21[09:09]05/20[23:17]ご苦労様でした。>かをすさん CK
05/21[09:14]HMV<ええ。高野寛ですとも。ええそうですとも。(-_-;; CK
05/21[rank]だまされるんじゃない。「ちゃお」に載ってる方の「コレクター・ユイ」も結構へろへろだぞ。
05/21[rank]会社の自転車で本屋さんまで行って「ちゃお」を買って会社の寮まで戻るのは結構どきどきするぞ。
05/21[09:27]一度デビューアルバムから買ってみるとよいかも CK
05/21[09:28]2ネタ掲載ありがとうございました>いちさん CK
05/21[rank]渋谷を歩いていた金髪のアメリカ人女性が街を大音声を発生させながら闊歩する黒いバンを見て言った言葉「イッツクレイジ〜」にスマッシュ!!
05/21[rank]HMVが最初分からず道に迷った私。
05/21[rank]HMV=浜ちゃん、松ちゃん、Vの略
05/21[rank]さらにその黒いバンに書いてあった呪文「祖国の魂」にもスマッシュ!!
05/21[10:02]Mod つけてると遊べなくしてるソフトもあるみたいですが、いたちごっこですねぇ ただ
05/21[10:03]むぅ、見事に飛んだが脚を折ったようだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[rank]TAMBINA
05/21[10:04]http://personal.inet.fi/surf/bpc1/abpc/<with姉様へ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[10:04]あ、お久しぶりです ただ
05/21[rank]黒いバン集団の宗教儀式「公開カラオケ大会」にスマッシュ!!
05/21[rank]故意の餌、50円
05/21[10:12]あっ、どもどもです>たださん ろんろん少佐β
05/21[rank]濃いの餌、50万円
05/21[10:28]こんにちは〜>たださん CK
05/21[12:16]-) 娘々
05/21[12:19]にゃ。 CK
05/21[12:20]職場から抜け出して家に帰ってきました〜 娘々
05/21[12:21]45分から午後の仕事始まるんで職場に戻ります〜(;_;)/~~~ 娘々
05/21[12:22]またね〜^^)/~~ CK
05/21[12:25]むぅ、タッチの差だったか・・・(笑) View%会社モード
05/21*12:25*新たな道を歩む君に花束を CK
05/21[12:25]浅倉南(ぉ CK
05/21[rank]浅倉といえば大介
05/21[rank]あと上杉達也かな。(ぉぉ
05/21[12:35]浅倉<レボレボのプロデューサーさんでしか(-_-;; CK
05/21[12:38]あとアクセスかな。 CK
05/21[12:40]アクセス<そうですね。それで知ったようなものです(^^;;)>浅倉 View%会社モード
05/21[12:43]伊集院光のOh!デカナイトのテーマ歌ってた>アクセス CK
05/21[12:43]ではもぐります-_-;; CK
05/21[12:45]同じく。 View%会社モード
05/21[rank]え、そんなにアクセクしてるように見える?
05/21[rank]え、そんなに社外アクセスしてるように見える?>[主任|課長|部長|ネットワーク管理者]殿
05/21[15:47]そしてユイが観られない金曜午後6時がやってくる。 あずま
05/21[15:48]どれみの観られない日曜の朝が。 あずま
05/21[15:48]うわあああん。 あずま
05/21[16:10]ユイ<この時間電車の中^^;; CK
05/21[16:13]くやしいから単行本と「ちゃお」を穴が開くぐらいに読んでやるっ。えーん。 あずま
05/21[rank]チャオチャオビッグカンパニー
05/21[16:48]今日の一言「VGA買ったケド動かなかったから故障の原因はM/Bにあり」 
05/21[rank]FF8それ即ち、4088
05/21[rank]グランディアの発売日が待てません 東京都・男性(24)
05/21[rank]全米ではSWがブームらしいが、西遊記ワールド(FC)が何故ブームになっているのか不思議です。
05/21[17:10]う〜ん、これはMana向けのネタじゃないなぁ。 
05/21[rank]西遊記といえば堺正章・夏目雅子・岸辺シロー
05/21[rank]土曜になるとさくらが待ち遠しい 東京都・男性(24)
05/21[17:16]♪Born on a egg on the mountain top(-_-;; CK
05/21[17:23]会社が近いっていいなぁ〜 娘々
05/21[17:25]会社から駅まで1時間30分(-_-;; CK
05/21[17:26]駅<失敗、住処まで(-_-;; CK
05/21[17:28]会社から家まで15分から20分ぐらいかな。冬季を除いてだけど。 娘々
05/21[rank]津田沼に入ると佐倉が待ち遠しい 東京都・男性(25)
05/21[17:32]ちなみにおいらも会社から寮まで歩いて12分くらいです。 View%会社モード
05/21[17:33]寮だからねぇ 娘々
05/21[17:34]でも社宅は会社から結構離れたところにあるけど(^^;;) View%会社モード
05/21[17:34]社宅もあるんだねぇ 娘々
05/21[17:35]電車で3,40分ぐらいかな・・・>社宅 View%会社モード
05/21[17:38]ちなみに今日はグループの新人歓迎会です〜 View%会社モード
05/21[17:38]今日は黒泪さんと会いまする 娘々
05/21[17:41]そちらに行ってるんですか?? View%会社モード
05/21[17:41]昨日CDを買いに渋谷まで言ったけど人多すぎ(-_-;; CK
05/21[17:42]研修で仙台に来てるらしいっす 娘々
05/21[17:42]研修<あ、なるほどね・・・(^^;;) View%会社モード
05/21[17:43]そういえばしばらく行ってないなぁ・・・>渋谷 View%会社モード
05/21[17:43]楽しんできてくださいまし〜( ̄ー ̄)>後輩 View%会社モード
05/21[17:44]ぼくは更に明日岡崎行くし・・・(^^;;) View%会社モード
05/21[17:44]ハチ公口意外のところから出たからわからんかった^^;; CK
05/21[17:44]楽しんで<いじめられなてればね(-_-;;; 娘々
05/21[17:46]以外(-_-;; CK
05/21[17:47]んじゃいじめられないように気をつけて(笑) View%会社モード
05/21[17:47]いじめられなかったらね。 娘々
05/21[17:48]気を<ほほーい 娘々
05/21[17:48]一時「HMVはどこや〜!!(;o;)」状態になった^^;; CK
05/21[17:50]あれ? 
05/21[rank]HMVとH(略)Vの区別が付かない -5200点
05/21[17:50]およ、こんにちはです。>嫁さん View%会社モード
05/21[17:51]ふふり、これがHMVのポイントカード('')/□うりうり(ぉ CK
05/21[17:52]お久しゅうございます>姫 娘々
05/21[17:52]真面目に就職活動しているとなかなかここには居続けられないですね(^^;) 
05/21[17:52]どもです>サトルさん CK
05/21[17:53]お久し振りです>ダーリン 
05/21[rank]ポイントカードキャプターCK
05/21[17:54]面接でとうとう履歴書を作る必要性が出てきましたので、髪切った写真も近日中に送れると思います(^^;) 
05/21[17:54]写真とりました?>姫 娘々
05/21[17:54]送れる<了解。楽しみにしてます。 娘々
05/21[17:55]まだ。髪切って1ヶ月経ったからまた切らないと。その後で。 
05/21[17:56]#なんで毎月行かなあかんのかなぁ。 
05/21[17:56]短く保つにはそのぐらいで切らないとダメなんだよねぇ 娘々
05/21[17:57]昔(高校時)は6週おきでした。 
05/21[17:57]なんで毎月<短く切ってもらうので、1.5ヶ月に一度ですぞわたしゃ(-_-;; CK
05/21[17:57]おいらはこの間切ったときで4ヶ月ぶりだった(ぉ View%会社モード
05/21[17:58]まあ就職活動していた時期は頻度は高かったですが。^^;; CK
05/21[17:58]4ヶ月<長くなるでしょかなり 娘々
05/21[17:58]でも学生時代も2,3ヶ月に一度くらいのペースかも(^^;;;) View%会社モード
05/21[17:59]4ヶ月<長く<そう、3月時点よりもう少し長いくらい・・・(^^;;) View%会社モード
05/21[18:01]かなり短くしてから、かなりうざったくなる時ぐらい?>4ヶ月 
05/21[18:01]美容院に行くと確実に4000円飛んでしまうので今はいけない・・・(-_-;;; 娘々
05/21[18:02]まぁ、そんな感じです。>4ヶ月 View%会社モード
05/21[rank]「虎刈りに対抗してベイ刈りお願いします」「星型に残すんですね?」「」はい。
05/21[18:04]ちなみにおいらは3000円のところです。 View%会社モード
05/21[rank]♪大きな体の光 作家やってる静 ときメモでおなじみのレイ 伊集院3兄弟
05/21[18:04]2000円でし。 CK
05/21[18:05]でも今回はあまり切らなかったからなぁ・・・(^^;;) View%会社モード
05/21[18:05]2000円<やすいなぁ・・・ View%会社モード
05/21[rank]1本1円の床屋
05/21[rank]1g10円の床屋
05/21[rank]1分100円の床屋
05/21[18:09][rank]<増毛じゃないんだから・・・(^^;;) View%会社モード
05/21[18:10][rank]<オバQなら3円 
05/21[rank]マリノ「スタンバイOKです。次の方、どうぞ。」
05/21[rank]嫌床屋:実はエステだった
05/21[18:11]ちゅーわけでそろそろ出発します〜(^^)/~~ View%会社モード
05/21[rank]嫌床屋:本当に床を売っていた
05/21[18:12]また〜>Viewさん CK
05/21[18:13]いってらっしゃ〜い>先輩 娘々
05/21[rank]嫌床屋:鈴木その子が顔そり担当
05/21[18:14]それでわんわん(^^)/~~>Viewさん 
05/21[18:15]いってきま〜っす。>all View%会社モード
05/21[rank]嫌床屋:浅香光代が剣で整髪する
05/21[18:24]浅香<最初ミッチーと聞いたとき、及川光博だと思った^^;; CK
05/21[rank]サッチー「あんた何様?」ミッチー「王子様☆」
05/21[18:26]ちなみにヲレは戸叶を「ハマの王子様」と呼んでます^^;; CK
05/21[rank]カレーの(略)
05/21[18:32]あちきも出掛けます〜 娘々
05/21[18:34]また〜>娘々さん CK
05/21[18:38]お・れ・た・ちHMV なんてな^^;; CK
05/21[18:40]では去ります。また明日ね。 
05/21[18:41]また〜>サトルさん CK
05/21[18:47]ふふふ、ぷりんがたべたいでおじゃる。 CK
05/21[20:22]はじめまして(テスト) 真弓7
05/21[20:23]ここが、CKさんやこうたつさんが出入りするマナチャットですか 真弓7
05/21[20:26]誰もいらっしゃらないようですので、落ちます〜 真弓7
05/21[20:27]さいなら〜 真弓7
05/21[21:42]なんか酔っぱらったらしい・・・ View★
05/21[21:42]最近酒に弱くなったのかなぁ・・・ View★
05/21[21:43]というわけで寝ます・・・ View★
05/21[22:53]-) 久遠
05/21[22:54]後6日、ザー・・・ (-_-;; 久遠
05/21[rank]「北辰一刀流の腕前を見せると言いつつ、銃の乱射。うむ、見事なヒキョー攻撃なり」
05/21[22:57]何が起るというのだ。(-_-; コレクターヒネモス
05/21[22:58]だから私のプロバイダーとの契約切れ・・・ (-_-;;; 久遠
05/21[22:59]『第一部 完』と言う事で・・・・ (-_-;; 久遠
05/21[23:00]ああほんとにほんとーにきれちゃうですか…(-_-; コレクターヒネモス
05/21[rank]終日とかいとヒネモスと読むのには何か意味あんのかい?
05/21[23:01]嘘ついても意味ないでしょう。(-_-; 久遠
05/21[rank]といいつつ『第二部構想中』である
05/21[23:01]スラムダンクの第二部が始まったら戻って来ます・・・(-_-; 久遠
05/21[rank]『第一部 完』とはかならずしも第二部が始まるとは限らないの意味である(Y/N)
05/21[23:03]でも、既に久遠さんはネット無しでは生きられないカラダになってると思うんですが…(-_-;; コレクターヒネモス
05/21[rank]ふーむ。するとワシってやっぱり偉大なんじゃろうか?
05/21[23:04]一巻から最終巻まで揃えれ…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:04]精神は肉体を凌駕するのです。(-_-;; 久遠
05/21[23:05]いや、揃えれと言われましても。何を。(-_-;; 久遠
05/21[23:06]むしろ第一部完、というのは打ち切りってとこをなんとかカッコよくみせようとした場合の方が多いのであり。(-_-;;;; コレクターヒネモス
05/21[23:07]精神までも蝕まれている、そんな気がします(-_-; コレクターヒネモス
05/21[23:08]あの、えっちぃなとこにあった単行本、でしたかな…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:08]もしくは『ルリちゃんを探して旅に出ます。探さないでください・・・』 (-_-;;; 久遠
05/21[23:09]えっちぃなとこにあった単行本 < 世の中に山ほど溢れているので限定できん・・・(-_-;; 久遠
05/21[23:09]ルリちゃんを探して<現実の世界よりは、ネットの世界の方にまだ居そうな気はしませんか。(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[rank]ラブひなを読んでいる事を他人に知られてはならない。
05/21[23:11]ううむ。薄くて少女漫画でややデカイ本ですよ。最終ヒント(?)。(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[rank]やはり純粋なちゅうがくせいはたまらんのう
05/21[23:12]気が向いたら帰ってきます・・・(-_-;; 久遠
05/21[23:13]X−ぺけ−ですか。あれもやっぱり買いづらいなぁ・・・(-_-;;; 久遠
05/21[rank]エンジェリックレイヤーの為に少年エースを読んでいる事を(略)
05/21[23:14]気が向いたら<了解、すぐに帰ってきますね…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:15]んー。アンソロジーとかと一緒にまとめればオッケーかと。(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:16]そぉ言えば、なんか知らんけどCLAMPの本売ってたな。美形のにーちゃんが表紙の単行本。名前忘れた。(-_-;; 久遠
05/21[23:16][rank]<くぅっ。だが、エースはほぼつまらんっ。好かんっ。(-_-;;;;%敵を作ったかッ!?(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:17]あー、えーと、ほら、その〜、Bt’Xも載ってるし・・・(-_-;; 久遠
05/21[23:18]ん、なんでしょ。小説かな。 コレクターヒネモス
05/21[23:19]btは、まだいいです…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[rank]Q:サイレントナイト翔のポテンシャルの数値はいくつだったか?
05/21[23:20]わたし的にはコミックコンプとかが一番好きだったのさ。(-_-;; 久遠
05/21[23:21]今は雑誌も増えたねぇ。漫画雑誌なんて全部買ってたら破綻するよ、いやまったく。(-_-;;; 久遠
05/21[23:21][rank]<∞?(-_-; はい消えた。(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:22]よく憶えてますなー (-_-;;; 久遠
05/21[23:23]ああ、あのいつのまにか出なくなっていた…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[rank]Q:龍星座 紫龍が老師 童虎から受け継いだ技の名前は?
05/21[23:25]あ、これでいいでしか…(-_-;;;;; コレクターヒネモス
05/21[23:26]何度も言うよ。残さず言うよ。角川○樹が悪い〜 (-_-;;; 久遠
05/21[23:26]月刊誌一つだけキープするとしたらGFかなあ、私は コレクターヒネモス
05/21[23:27]百龍覇?(-_-;;; いや聖矢はよくしらんて…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:27]あんまり部屋にスペースがないので、もはや月刊誌は買っても捨てるだけなので基本的に買わん・・・(-_-;; 久遠
05/21[23:28]いや、御名答・・・・。遺伝子に残っている様ですな・・・(-_-;;; 久遠
05/21[rank]Q:「ギャラクティカマグナム」「ギャラクティカファントム」等の必殺技を生み出した少年ジャンプの漫画のタイトルは?
05/21[23:29](-_-;; コレクターヒネモス
05/21[23:30]あ、必殺ブローの方が正確か。(-_-;;; 久遠
05/21[23:30]くっ、空間ダブラーを…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[rank]Q:『喧嘩鬼』なるキャラクターが登場したジャンプの漫画のタイトルは?
05/21[23:31][rank]<タイトルは有名なんだけど、一遍たりともよんだことがないのだな。(-_-; 割愛。(-_-; コレクターヒネモス
05/21[rank]Q:「風林火山」と言う名前の武器はなんだったでしょーかっ?
05/21[23:34]ま、全部、車田マンガなんだけどさ。(-_-;; 久遠
05/21[23:34]ここらから年のギャップが…(-_-;;;(殺) コレクターヒネモス
05/21[23:34]「風林火山」は聞いたことがあるような気がすうんだけどにょ…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:35]答えは順番に「リングに懸けろ」「男坂」「木刀(一応)」なのねん・・・(-_-;; 久遠
05/21[23:37]うーむ、私とてリアルタイムで読んでた訳ではなく。(-_-;; 久遠
05/21[23:37]男坂ってのはタイトルすら知らないカンジ(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:38]小学生の頃、古本屋さんで立ち読みしてたり。(-_-;;; 久遠
05/21[23:38]さらにマイナーな車田マンガに「雷鳴のザジ」と言うのが・・・(-_-;;; 久遠
05/21[23:39]「雷鳴のザジ」 これ知ってたらかなり変。(-_-;;; 久遠
05/21[23:40]リンかけの「か」はひらがなでいいんすよ、ダンナ(-_-; いちが沙稀
05/21[23:40]ああ、そういえばえらくふるくなった単行本が置きっぱなしの本屋でリングにかけろの単行本みたかな。1、2年前。(-_-; 復刻とかではナイ…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:40]すまんね、ヘンで(-_-; いちが沙稀
05/21[rank]トレノのザジ
05/21[23:41]セイント聖矢がブームの頃、いまで言うムックが出版されたんだけれども、それに読み切りって感じで何度か載ってた。でも確か、単行本も出たんだったっけかな・・・(-_-;;; 久遠
05/21[23:41]サイレントナイト翔は無かったことになってるなかッ いちが沙稀
05/21[23:42]小学生ですか。私は自転車に乗れない小学生だったので、自分から遠くに行くことが出来ない子でした。(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:42]懸けろ < 勝手に変換しちゃうんだもの・・・ (-_-;;; 久遠
05/21[23:43]リンかけは5年ほど前までまだ重版されてたはずだよ。 いちが沙稀
05/21[rank]自転車が動くのはアニマだからですか?
05/21[23:45]リングにこけろの立場はッ(笑) いちが沙稀
05/21[23:45]確認したら初版でしたよ…(-_-;;; ナイロンで包装もしてない黄ばんだその本を誰が買うかい…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:46]りんたま〜(-_-;;;(違) 久遠
05/21[rank]『ファミコンロッキー 初版』を手に入れる為なら世界征服も厭わない(Y/N)
05/21[23:47]読み切り<ページをうめるために無理矢理昔のをひっぱってきたともいう…(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[rank]「ハンター×ハンター」がドラゴンボールと同じ方向に進もうとしている事はナイショである
05/21[23:49]05/21[rank]『ファミコンロッキー 初版』<二版以降削除された部分があるとっ!?(-_-;;; コレクターヒネモス
05/21[23:49]いや、初版マニアなら買う。きっとその本屋の蔵書は5年後当たりに買い占められることであろう(笑) いちが沙稀
05/21[23:50]いや、削除されたなんて事はナイ。絶対に。(-_-;;;; 久遠
05/21[23:51]マニアとて、質を重視するはず…(-_-;(笑) コレクターヒネモス
05/21[23:51]最近ジャンプ読んでないや… いちが沙稀
05/21[23:52]ファミコンロッキーのエッチ度なぞたかが知れてますよ。(-_-;; 久遠
05/21[23:52]こんばんは。なんかついてけない話題のよう・・・。 ゆうこ
05/21[23:52]やぁ(^^)/ カバ夫
05/21[23:53]なんか聞いた話だとショタ姉ぇちゃんのハートをげっちゅした囲碁漫画が発生したとか? いちが沙稀
05/21[23:53]お久しぶりぶりっス カバ夫
05/21[rank]「バイストンウェル」も「ラ・ギアス」も大して違わない気がする罠
05/21[23:53]昔友人が電影少女の3巻の初版を探してましたが…ね。(-_-;;;(謎) コレクターヒネモス
05/21[23:54]おおう、わんわんわです>ゆうこさん カバ夫さん コレクターヒネモス
05/21[23:54]生きていたのか、カバ吉君。命冥加な奴め・・・(-_-;; 久遠
05/21[23:54]少女マンガもろくに読んでない私って・・・ ゆうこ
05/21[23:55]こんばんわです。 久遠
05/21[23:55]聞いた話<某ショタ兄さんのハートをげっとしてるらしい…(-_-;;;(謎) コレクターヒネモス
05/21[23:55]こんばんは・・・ %目が覚めたのでとりあえず来てみたり・・・ View★
05/21[rank]バスタードの9巻だか10巻の表紙がPTAの罠により2版から差し替えられたという事実を風化させてはいけないと訴えるだけの会
05/21[23:57]じゃあ、ローテーショントークの話題とかならついてこれると。(-_-;;; 久遠
05/21[23:57]あと4分ほどで新しくなるんですよね? ゆうこ
05/21[23:57]なんか雑誌に載ってたときとセリフが変わってるような気がするのはよくありますが。 コレクターヒネモス
05/21[23:57]カバちゃん。久遠っちがプロバイダとの契約更新しそこねたからネットやめるとかほざいてんだけど。 いちが沙稀
05/21[23:57]おばわんわでし>びうさん コレクターヒネモス
05/21[rank]ローテーショントークとローテンショントークは結構違う
05/21[23:59]久遠にいさんの為に、またレーベルのないCDが出来てまっせ カバ夫
05/21[23:59]私への連絡は伝書人を使ってくれたまえ・・・ (-_-;;; 久遠
05/21[23:59]ちょっと久遠ッち宅に乗り込んでどっかてきとーなプロバイダと契約させてやって(笑)>かばちゃん いちが沙稀

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 159回 ろんろん少佐β
  2. 89回 Yasu.F
  3. 64回 かをす
  4. 59回 CK
  5. 54回 NEOヒネモス
  6. 51回 F/A−ヒネモス
  7. 48回 久遠
  8. 46回 ニセ長岡
  9. 41回 娘々
  10. 37回 ニセヒネモス
  11. 36回 コレクターヒネモス
  12. 32回 View★
  13. 25回 szk
  14. 24回 View%会社モード
  15. 23回 ゆうこ
  16. 13回 嫁
  17. 13回 いちが沙稀
  18. 13回 ヒネモスファイヤー
  19. 10回 あずま
  20. 6回 ヴァサーゴ
  21. 5回 すけあくろ〜
  22. 4回 Sian♪
  23. 4回 ただ
  24. 4回 真弓7
  25. 3回 一介のキサキチ
  26. 3回 カバ夫
  27. 2回 おおかみ
  28. 2回 ネェル・娘々
  29. 1回 りすたー(一撃?)
  30. 1回 ニセ水影

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:29:56 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5