ログ


全現在ログ:1051行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/18[00:00]奥10 奥多摩駅〜奥多摩湖〜深山橋〜お祭〜丹沢 View★
05/18[00:03]不戦勝かな・・・ View★
05/18[00:04]なんかエラーでまくり・・・。 szk
05/18[00:05]ちゅーわけで寝ます。 おやすみ〜(-_-)zzz.... View★
05/18[00:06]ホントに静かですね〜。皆さん、月曜の夜で疲れているのでしょうか。 szk
05/18[00:09]おやすみなさい〜。 szk
05/18[00:14]あ、しもうた…(-_-; アルテマヒネモス
05/18[rank]タマ示威の留守番
05/18[00:18]きょうこそ、きーぼーどがとどくはず。 ブラックヒネモス
05/18[00:26]高校の友人からメールが…こやつはこんな文をかくのか…と爆笑(-_-; アルテマヒネモス
05/18[00:28]きーぼーど<やっとろんさんのほんりょうがはっきできますね(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[00:28]ゆうじんさんは、おかまことばでぶんしょうでもかいてきましたか(-_-; ブラックヒネモス
05/18[00:30]また、withねえさまむけなところをはっけんしてしまい、あぜんとする(-_-; ブラックヒネモス
05/18[00:32]いかにもいんたーねっとでめーるをたのしんでるようなわかもの、そんなかんじでしたよ。(-_-; アルテマヒネモス
05/18[00:32]だから、わたしにもおしえてくださいよ(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[00:34]えっ、しりたいの、だーりん(-_-; ブラックヒネモス
05/18[00:35]ふーん。ヒネちゃんはwithさん向けなモノに興味があるんだ、メモメモ。 ニセ長岡
05/18[00:35]では、わたしにからめーるをください(-_-; ブラックヒネモス
05/18[00:38]わたしはwithさんむけなものがどんなモノだかをしりたいだけですっ(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[00:40]わたしのあどれすはわかっているでしょうっ(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[00:40]ヒネちゃん推定ロリ度70%…と。メモ完了ー♪ ニセ長岡
05/18[00:43]ろ、ロリどっていったいなんのことすか(-_-; アルテマヒネモス
05/18[00:43]めーるがとびました。 ブラックヒネモス
05/18[00:44]ニセながおかさんのでーたべーすにはいってしまったのだろうか…(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[00:46] リンク→ ロリ度 ニセ長岡
05/18[00:47] リンク→ ダメ度 ニセ長岡
05/18[00:47]とんできたでありますっ/(-_-)(__) アルテマヒネモス
05/18[00:48] リンク→ 眼鏡度 ニセ長岡
05/18[00:49]73.0 % ブラックヒネモス
05/18[00:50]ど、童画なのかっ!?(-_-; アルテマヒネモス
05/18[00:52] リンク→ 2D度 ニセ長岡
05/18[00:54]73%なの? withさんに迫る勢いね。さすがロリータクライム総統ね。 ニセ長岡
05/18[00:55]あるてまのはんのうがない。わなにかかりおったな(-_-;  ブラックヒネモス
05/18[00:56]…童画ッて何? 童な動画? ニセ長岡
05/18[01:00]ふふふ。 ブラックヒネモス
05/18[01:01]あらやだ、二人して消えちゃったわよ。こりゃ唖然としたってのはウソね。きっと(笑 ニセ長岡
05/18[01:02]ダメ度が148.24%(-_-; (ロリ度は省略(謎) アルテマヒネモス
05/18[01:03]眼鏡度<好き好き度=504,むっつり度=0 一介のキサキチ
05/18[01:03]さ、さーてJtoXがやるんで一時撤退。(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[01:06]2D度<2.35次元人。最近、家でゲームやっていないので若干3Dに近づきました。 一介のキサキチ
05/18[01:07]またー ブラックヒネモス
05/18[01:07]くぅっ、自称ダメ人間の私がダメ人間度で負けるとは…さすがだ(105.14%) いちが沙稀
05/18*01:07*シェリル・クリスティアさん 御誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
05/18[01:08]と言っているうちは、眼鏡っ娘好き好き度はより高く。2D度はより低くとどまるであろう(笑) 一介のキサキチ
05/18[01:09]しまった、きづいたらめがねっこにかこまれてしまったアルっ(-_-;;; ブラックヒネモス
05/18[01:12]ロリ度70.4%。自慢しようね…って、自慢できるのか? 一介のキサキチ
05/18[01:14]…ダメだ、眼鏡っ娘好き好き度が120に落ちてる…(むっつり度は0) いちが沙稀
05/18[01:17]あとは2.2次元の45.2%…ぬぅ、突出したものがなくなってしまった。 いちが沙稀
05/18[01:19]ダメ度で、check押しても何も起きない。何故だ? 一介のキサキチ
05/18[01:19]せいじょうになっただけやん(-_-;;; ブラックヒネモス
05/18[01:20]前にロリ度チェックしたのってここだったかなぁ?こんなに高かったっけ?>自分 一介のキサキチ
05/18[01:26]ろりはかんせんするんですよ(-_-;;; ブラックヒネモス
05/18[01:28]かんせん<うつされたのか? 一介のキサキチ
05/18[01:28]てっきり持病が再発したのかと(を 一介のキサキチ
05/18[01:32]入力ミスがあるとかいって受け付けてもらえない>ダメ度 #まさか!測定不能!?(;o;) 一介のキサキチ
05/18[01:40]そくていふのうですか。こうなったらだめだめをきわめるしか。 ブラックヒネモス
05/18[01:46]ポスターは貼っていないが団扇と色紙とゲーセンのキャッチャー系の景品が飾ってある時点でダメなのか? 一介のキサキチ
05/18[01:48]でロリぷにの眼鏡っ娘なメイドでふりひらなお召し物なら、終わりなのか? 一介のキサキチ
05/18[rank]…もしも、もしもだ。持病が再発したらそのときはどこにぶつけられるのだ…?
05/18[rank]小学生は小額制
05/18[02:02]しかし、さすがといわれましても。(-_-; アルテマヒネモス
05/18[02:05]測定するひとが多いようだったら番付してみるかね。(-_-; アルテマヒネモス
05/18[02:11]がんばってねー(笑) ニセ長岡
05/18[02:13]うっかり眠ってしまってた・・・ かをす
05/18[02:13]風邪早く治して下さいね(^^)>ゆうこさん かをす
05/18[02:14]長岡さんもやってみてください(違) アルテマヒネモス
05/18[02:14]私でも40%ぐらいだったんですけど…(笑)>ロリ度 
05/18[02:17]ロリ度27.8・・・ かをす
05/18[02:21]ダメ度は29.8・・・・もっとダメダメかと思っていたが(笑) かをす
05/18[02:21]えーとね、ロリ度9.6% ダメ度42.48% 眼鏡度5&15 2.54次元 よ。 ニセ長岡
05/18[02:22]キーボードにはよだれが…(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[02:22]私でも<嘘ぬかせっ(笑) アルテマヒネモス
05/18[02:23]ていうか、ロリ度は「悪くないな」ってモノなのでちょっとやりにくいのですけど(-_-;(爆) アルテマヒネモス
05/18[02:23]いや、マジで嘘じゃないって(^^; 
05/18[02:23]むぅ、別キャラ人格でもやってみたですか…(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[02:23]この私がダメ度42.48だなんて。バグよ、バグぅ〜。 ニセ長岡
05/18[02:24]眼鏡16&76('^^;;; かをす
05/18[02:24]いや、マジで<ん〜…保留(-_-;(意味不明) アルテマヒネモス
05/18[rank]キーボードには白いものが…(-_-;;
05/18[rank]キーボードの上で戯れる小人
05/18[02:26]2.61次元・・・なんか前と違うような・・・ かをす
05/18[rank]ろんろんはきーぼーどをつかった。なんときーぼーどはのろわれてしまった!
05/18[rank]∀ヒネモス
05/18[02:30]眠いので失礼します・・・ かをす
05/18[rank]へきへきはときのすなをつかった。しょうじょはつるぺたになった。
05/18[02:31]おやすみなさいです>かをすさん アルテマヒネモス
05/18[02:35]あぁん、見たいテレビ見逃したぁー。 ニセ長岡
05/18[02:35]かおすさんおよすみー ニセ長岡
05/18[02:35]かをすさんおよすみー ニセ長岡
05/18[02:36]ふぅ、やっと一つメールを書きおわった(-_-; アルテマヒネモス
05/18[02:37]ちなみに似てると思った部分は紙テープが吹き出すような演出の部分です(唐突) アルテマヒネモス
05/18[02:37]さっき言ってた童画とやらを世界に蔓延させるメールなのね。きっと。 ニセ長岡
05/18[02:39]いや、聞いたときにそう思ったし(笑) いちが沙稀
05/18[02:44]まったくの誤解だっ(-_-; …が、そうするのも面白いかも(-_-;←ダメ人間 アルテマヒネモス
05/18[02:46]うむ、わかっておられましたか。(^^; アルテマヒネモス
05/18[02:48]ロリータクラッシャーβちゃんによるとロリは伝染するそうだから、みんなの平均値を上げて自分の偏差値を落とすってのも手よ(笑) ニセ長岡
05/18[02:53]んー相対的にロリじゃなくなっても(笑) アルテマヒネモス
05/18[02:54]メールよりもチャットに載せたほうが効率がいい的である。(-_-;(誰) アルテマヒネモス
05/18[02:54]さてまたメール…(-_-; アルテマヒネモス
05/18[02:54]特にアキカゼさんが40%代ってのは社会的に由々しき事態よ。今すぐメールを(笑) ニセ長岡
05/18[02:56]おおっ、ぼう、とうかいだいがくしからてがみがっ。 ブラックヒネモス
05/18[02:57]由々しき事態<なんか絶対におくらなければならない感が(-_-; アルテマヒネモス
05/18[02:58]黒ってなんだ。それは黒ではナイ。ハッカー色だ。(-_-; アルテマヒネモス
05/18[03:00]くぅっ、きーぼーどさえこわれていなければ、あきかぜにいちゃんとあんなちゃんのおはなしをかきつづるところだが(-_-; ブラックヒネモス
05/18[03:01]下変換的童話もひらがなだけではマヌケになりますか。(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[03:02]好景気国に在住で、ぶるじょわ家に生まれた漢だったら気合いで直しなさい。気合いでっ。 ニセ長岡
05/18[03:02]ぶんしょうぜんたいがひらがなでは、せりふのひらがながはえぬ(-_-; ブラックヒネモス
05/18[03:03]ぶるじょわとは、しみんかいきゅうのいみ。つまりはふつうのへいみんですよ(-_-; ブラックヒネモス
05/18[03:04]ならば、英語で…(-_-;;;(滅) アルテマヒネモス
05/18[03:04]ふふふ。すぺーすきーがこわれていまする。えいごでははなしなりませぬ。 ブラックヒネモス
05/18[03:04]詭弁よッ、詭弁っ。のびたのくせにー。 ニセ長岡
05/18[03:06]アンダーバーが…(-_-;%やらせたいのか アルテマヒネモス
05/18[03:06]そうだそうだー(ス) アルテマヒネモス
05/18[03:07]しふともしんでます(-_-; ブラックヒネモス
05/18[03:08]_←これを使って下さい(-_-; アルテマヒネモス
05/18[03:09]どうしてもききたいのかっ、あずまくんとももちゃんのものがたりのようなほうこうがすきなのかっ(-_-; ブラックヒネモス
05/18[03:12]できれば… でも英語あんま読めないしー(-_-;(殴) アルテマヒネモス
05/18[rank]グロス皇帝
05/18[03:16]すきなひとになら、みんなあげちゃってもかまいませんか、そうですか。 ろんろん少佐β
05/18[03:19]はらたいらさんに、ぜんぶですか。ばいりつどんでさらに2ばいですか。10まんえんいじょうはかんがるーぼきんいきですかっ(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:22]みんなむしするのねっ ろんろん少佐β
05/18[03:22]ちくしょーっ、ぐれてやるっ、ざんげしてやるっ ろんろん少佐β
05/18[03:23]http://plaza7.mbn.or.jp/~yoshitaka/kinwin03.html ろんろん少佐β
05/18[03:23]じつはこのようなものをだうんろーどして、あそんでしまいました(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:24]世界丸ごとハウマッチね、1ドル=280円でお考えください(いつよ) ニセ長岡
05/18[03:24]いや、メール書いてるんですって…(-_-; アルテマヒネモス
05/18[03:25]ひょうきんザンゲ室ね、罪深き子羊よ、入りなさい(もっと古) ニセ長岡
05/18[03:25]めーるをですか。だれにかいているのですか。しすたーひねもすですか(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:28]12歳のお手伝い…? ロリクライマーβちゃん有罪確定。 ニセ長岡
05/18[03:28]むぅ、へんじがない。またざんげしてしまいますよっ(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:29]12さいのおてつだいでゆうざいですか。そのげーむ、しょうがくせいのかていきょうしになっちゃったりするですよ(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:30]姉にメール書くなどそんなこソばゆいことやってらるかっです(-_-; アルテマヒネモス
05/18[03:30]ぢゃ、でんわでそのむねをつたえておきますね。 ろんろん少佐β
05/18[03:30]ADさん、ろんちゃんに上からぬるま湯ぶちかましてあげて。 ニセ長岡
05/18[03:31]ふっ、あたしにはでぃれくたーのしりあいがいるわよっ、ぬるまゆかけたら、えいきゅうにアシのままよっ(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:32]うっさいわね。ばしゃ(冷水) ニセ長岡
05/18[03:33]ふっ、あんた、いっしょうこのぎょうかいでたべていけなくしてやるわっ(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:35]( ;-_-)×氷水をっ アルテマヒネモス
05/18[03:35]えー。ぬるま湯ダメとは聞いたけど冷水ダメって言ってないじゃん。インチキー。 ニセ長岡
05/18[03:36]はやく、はやく新しいキーボードが届くことを願わずにはいられない…(-_-; アルテマヒネモス
05/18[03:37]むぅ、ひとばんですませたえせれぽーとが、なんかかなりつづりのまちがいやら、ぶんぽうまちがえがめだつ(-_-; ろんろん少佐β
05/18[rank]有罪確定記念の罰則はせっかくひらがなしか使えないようなので。「新しいキーボードが来るまでひらがなでももちゃん言葉」とする。
05/18[03:40](んーさすがに尻がないなぁ(死)) 
05/18[03:41]http://acs2.++.+++:8001/~+++++/(-_-;+のぶぶんに ろんろん少佐β
05/18[03:41]なにかをいれると、ろんろんの ろんろん少佐β
05/18[03:41]あ、アングラ一号さんだっ(-_-;;; アルテマヒネモス
05/18[03:41]かだいがみられまする(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:42]なんかもうげーむやってるし(-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:43]かなり ろんろん少佐β
05/18[03:43]きーぼーどが ろんろん少佐β
05/18[03:43]いかれてきた。 ろんろん少佐β
05/18[03:43]こんどは ろんろん少佐β
05/18[03:43]ときどきかってにえんたーがはいる ろんろん少佐β
05/18[03:43](-_-; ろんろん少佐β
05/18[03:44](やってないって(^^;とりあえずリスト見てみただけで) 
05/18[03:46]じつは ろんろん少佐β
05/18[03:47]マッキ症状な…(-_-; アルテマヒネモス
05/18[03:47]そのげーむにはかんちょうなるあいてむがあったりしました ろんろん少佐β
05/18[03:53]有罪。 ニセ長岡
05/18[03:55]マヌケ罪。(-_-; アルテマヒネモス
05/18[04:10]まぬけざいですか(-_-; かんちょうなだけに ろんろん少佐β
05/18[04:10]どちらかというとげざいかと(-_-;  ろんろん少佐β
05/18[04:12]死罪。 ニセ長岡
05/18[rank]かきぞめ「おんなのこいぢめ」
05/18[rank]最終話「エンドオブトゥハート」
05/18[04:42]7話はまだなのか…(謎) アルテマヒネモス
05/18[09:11]高額納税者番付にめぐさんの名前はなかった…^^;; CK
05/18[09:13]だめ度109.11%。ふふふ あずま
05/18[09:30]シングルを買って貢献せねば(ぉ CK
05/18[09:39]ロリ度 75.7%, ダメ度 91.94%, 眼鏡好き35 むっつり122, 2.19次元人、と すけあくろ〜
05/18[09:39]ま、こんなもんか(-_-; すけあくろ〜
05/18[09:40]ダメ度はJavaScriptとCookieつかってるのね... すけあくろ〜
05/18[rank]これらの検査は定期的に受け、萌告する義務があります。
05/18[09:44]萌告が必要ですか… CK
05/18[11:42]もう一回だめ度を調べてみるか。 あずま
05/18[11:46]某廃刊雑誌系列のページで碧さんの調査ページが人気です^^;; CK
05/18[11:48]眼鏡度324でよ。 CK
05/18[12:05]めしもうすぐ終了。 CK
05/18[12:09]廃刊<日本語で「外」です。^^;; CK
05/18[12:18]いちお萌告してみた。 CK
05/18[rank]セーラームーンの主題歌は現在のMANISHが歌っていた。(豆知識)
05/18[rank]あいあんくろ〜さん
05/18[12:42]ロ=13 ダ=45.76 眼=(す)12 (む)22 2=2.46でした(謎) View%会社モード
05/18[12:43]最近ゲームしてないせいか、次元が少し上がってる(^^;;) View%会社モード
05/18[12:50]東京ドームへは営団丸の内線で行きました。後楽園駅はは雰囲気が楽しそうでよい(^^) CK
05/18[12:51]後楽園駅<壁一面YGマークではありません。(ぉ CK
05/18[13:02]だめ人間度126.94%になりました。 あずま
05/18[13:12]ヲレハメガネッコスキスキニンゲンナノカ… CK
05/18[13:26]-) CK
05/18[13:42]ロ40 ダ78.53 す5 む24 二2.41 
05/18[rank]ゲンドウさんの声の立木文彦さんは「TAKADA BAND」のボーカルとしてブルーシードのOPやサザンアイズのドラマCDのなどで歌っているのよー(まめちしき)
05/18[rank]高田純次バンド(いやすぎ)
05/18[rank]電波新聞社発行の「電波新聞」は電波少年とはあまり関係がないよ(まめ知識)
05/18[15:51]ロが73.9%。ちと下がってしまた。 あずま
05/18[15:54]1年前のサンプルでだれかが80.4%だったとか、そんなこと言えやしない言えやしない あずま
05/18[rank]ロの大魔神
05/18[16:19]ロのクローザー^^;; CK
05/18[16:21]夕方の一言「F社の一次面接受かった」 
05/18[16:22]まぐれかな? 
05/18[16:24]おめでとうございます。>サトルさん CK
05/18[16:25]夕方の一言「風邪引いた(;_;)」 CK
05/18[16:43]……あっ、一次面接に受かった訳じゃないよ。適性検査の足切りにならなかっただけ 
05/18[16:55]鼻が辛いです(;_;) CK
05/18[16:56](ポゾ)最近ERさん来られないなあ… CK
05/18[17:02]最近冷えてたから^^;; CK
05/18[17:07]気温メーターチェックせねば^^;; CK
05/18[17:11](後輩来ないな…) CK
05/18[rank]松本ハウス食品
05/18[18:33]ベイスターズは捕手は秋元か…ひさしぶりだな^^;; CK
05/18[18:37]昨日は松戸行って、神楽坂行って、でもって旗の台に行こうとしたら山手線を1周惰眠にツブしてしまった。 りすたー
05/18[18:38]山手線<GBやるにはもってこいです(笑) CK
05/18[rank]「ササキ様に願いを」を買って読んでいる人は偉い!
05/18[18:42]ただし空いているとき。 CK
05/18[rank]熱狂的イチローファン(イチロー0安打で絶食)
05/18[18:46]しかし良く思いついたな…>熱狂的巨人ファン CK
05/18[18:46]さむい。 ろんろん少佐β
05/18[18:47]さむい<では熱狂的レッドソックスファンをやりませう。負けたら絶食(ぉ CK
05/18[rank]熱狂的ソーサファン
05/18[rank]さみぃ・ソーサ
05/18[19:48]-) 久遠
05/18[19:49]後9日・・・ ザー・・・ (-_-; 久遠
05/18[rank]くるくる回転しながら変態する男が嫌い
05/18[19:55]あと9にちでなにがあるのだ・・ (-_-; ろんろん少佐β
05/18[rank]なぁんにぃもなぁい、なぁんにぃもなぁい、まぁったぁくなぁんにぃもなぁい♪
05/18[rank]松本ハウス引越センター
05/18[22:38]-) クローンヒモネス
05/18[22:39]-) クローンヒネモス
05/18[rank]のたりのたりかな
05/18[rank]特急 view★わかしお
05/18[rank]モルヒネヒネモス
05/18[22:57]す(略)しーひ(略)(-_-;(謎) クローンヒネモス
05/18[rank]ヒネモスバーガー
05/18[23:02]スピード違反で捕まってしまった(-_-; szk
05/18[23:02]レーダー買おっと・・・。 szk
05/18[rank]青切符15000円ナリ〜
05/18[23:04]あらら・・・ご愁傷様です(;_;) View★
05/18[23:05]15000円<そんなに高いんですか・・・ かをす
05/18[23:06]というわけでこんばんは かをす
05/18[rank]スペードの出しすぎ
05/18[23:07]いえ、12000円です(泣) szk
05/18[23:07]レーダー<ちなみに僕は車買ってまもなく買いました(^^;) View★
05/18[23:07]交通安全週間ということを忘れていました。 szk
05/18[23:07]12000円<それでも高いですねぇ・・・痛い出費ですね・・・ かをす
05/18[23:08]どんな機能のついた物を買えばよいのでしょう? szk
05/18[23:09]交通安全週間<5/20までですね。たしか。 View★
05/18[rank]交通安全週間=反則金獲得強化週間
05/18[23:09]どんな<今ならHシステム&ステルス対応ですかね・・・ View★
05/18[23:12]了解です。 szk
05/18[23:12]でも最近でたやつはほとんどそれらが付いてるかな・・・ View★
05/18[rank]犬カー
05/18[rank]水素システム
05/18[23:13]ちなみに僕のはルームミラー一体のソーラーバッテリー式です。 View★
05/18[23:15]罰金と併せて、痛い出費やねぇ。 szk
05/18[23:16] リンク→ 内容はここでは書けません(笑) View★
05/18[23:18]ブックマークに登録っと(^^; szk
05/18[rank]正解は「国庫納入金げっちゅ週間」
05/18[23:22]クルマのない私にはあまりついていけない話題だな('^^;; かをす
05/18[23:22]あと、全国(略)リストという本も出てますし。(^^;;) View★
05/18[23:23]関係ないけど、国道を自転車で走ったりすると、ものすごく走りにくいねぇ かをす
05/18[23:23]ちなみに僕は捕まったこと無いですが(^^;;) View★
05/18[23:24]歩道はでこぼこだし、車道に出ると危険だし かをす
05/18[23:24]国道を<僕はほとんど歩道走ってたけど(^^;;) View★
05/18[23:24]捕まったこと<私も今回が初めて。経験したくなかったけど(-_-;;; szk
05/18[23:25]クルマの走ることだけを考えて作られているのかなぁ、やはり かをす
05/18[rank]高額反則金納入者番付
05/18[23:26][rank]<それ以前に免停喰らいます(笑) View★
05/18[23:27]狭い歩道のど真ん中に電柱が立っているのを見たことがある。通るなと言わんばかりに(-_-;; かをす
05/18[23:28]んでその電柱にでかでかと「建○省」とかいてあったりするんだなこれが(-_-;;; かをす
05/18[23:29]歩道のど真ん中<こっちでは歩道橋の付け根が歩道の道幅いっぱい近くあったりするし(^^;;) View★
05/18[23:31]歩道橋<自転車引きながら上り下りさせられたりするときにも腹が立つ(-_-;;;; かをす
05/18[23:32]車に乗らない者が差別されているように感じる瞬間ってありますよ、マジで かをす
05/18[23:33]つまんない話をしてしまった(-_-;; かをす
05/18[23:33]車に乗らない者<たしかに路地なんかだとそうかも・・・ View★
05/18[23:38]まあ、それだけクルマのもたらす経済効果が大きいってことなんでしょうねぇ。反則金もとれるし(笑) かをす
05/18[23:40]田舎は車が無いとキツいしね。 szk
05/18[23:42]こちらは都心方向なら電車の方が便利だけどね(^^;;) View★
05/18[23:44]田舎は車が無いと<確かにそうですね。私の出身地も田舎ですけど、免許がないと一人前じゃないみたいに言われます・・・ かをす
05/18[23:46]でも今の実家は駅から離れてるし、バスも不便だから車が重宝します(^^;;) View★
05/18[23:47]電車の方が<都市部では、渋滞&駐車場の心配が無いってのは大きいでしょうね かをす
05/18[23:50]でも秋葉で重量物(笑)を持ち帰るときは車が便利ですが(^^;;;) View★
05/18[23:53]買い物をするときはね(^^; szk
05/18[23:53]6人いるのに3人しか出てこない・・・ かをす
05/18[23:54]個人的には都心部での最強交通手段は90ccだと思うなぁ(笑) いちが沙稀
05/18[23:54]ゆうこさんは今日は来られないのかな?風邪がひどくなっていなければいいんだけど・・・ かをす
05/18[23:55]こ、小人さんか?(-_-; szk
05/18[23:55]こんばんは>いちが沙稀さん かをす
05/18[23:56]噂のドリルを初めて観てみたり('^^;わざわざ録画して(笑) かをす
05/18[23:57]なるほど、これなのかぁと(笑) 内容は良くわかんなかったけど(爆) かをす
05/18[23:57]あー、よりによって今日ですか(笑) いちが沙稀
05/18[23:58]90cc<125ccのオフロード車も良いです。階段もOK! szk
05/18[23:59](ぼそ)マグナの125って出ないかな・・・ %おいら二輪免許持ってないけど(^^;;) View★
05/19[00:00]-) %反応だけ Yasu.F
05/19[00:01]-) View★
05/19[00:01]こんばんは>Yasu.Fさん かをす
05/19[00:01]-) かをす
05/19[00:05]というわけでそろそろ寝ます〜 View★
05/19[00:07]おやすみ〜>all View★
05/19[00:09]おやすみなさい>View★さん かをす
05/19[00:09]私も失礼します・・・ かをす
05/19[00:10]おやすみなさい〜>去るかた szk
05/19[00:11]ただいま帰還。 娘々
05/19[00:13]やっぱり広い風呂はいいなぁ〜 娘々
05/19[00:15]広い風呂<泳ぎましたか?(笑) szk
05/19[00:17]泳いではないっすよ(-_-;;;; 娘々
05/19[00:19]フェイスマッサージでもして寝ることにします。 娘々
05/19[rank]お肌の お肌の 曲がり角〜♪
05/19[00:20]まわりにひとがいないことをかくにんして、ひとりではずかしいことをしましたかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[00:21]まわりに人はいましたよ(-_-;;;; 娘々
05/19[00:21]どんなことだろう・・・<はずかしいこと szk
05/19[00:22]ゆうざい(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[00:22]))... さらば麗しの子猫ちゃん達・・・・ 娘々
05/19[00:22]ふぇいすまっさーじには、ろんろんとくせいのふぇいすおいるをどうぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[00:23]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1394/ クローンヒネモス
05/19[00:24]ちかくにひとがいながらもみつからないようにはずかしいことをするすりるをたのしんでいたのですかっ(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[00:24]ふぇいすおいる<顔○シャワーは嫌ですよ(-_-;  (ラスト) 娘々
05/19[00:25]くっ、これはひょうげんのじゆうにたいするぼうきょだぁっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[00:26]せちがらいよのなかですね…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[00:28]せちがらくてせつない(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[00:32]つぎのなまえをかんがえてたり(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[00:33]つぎのなまえ<がんダム系でどうぞ! szk
05/19[00:34]まえにでたのとかぶったらえぬじーです(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[00:37]9ねんまえかぶってたとかいってもえぬじーですよ(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[00:37]次ねぇ…ヒネちゃんなら「メソヒネモス」ロリβちゃんなら「鬼畜仮面β」ね。けってーい。 ニセ長岡
05/19[00:39]そ、それはいかがなものか クローンヒネモス
05/19[00:43]さてなんかばんどなあにめをみるのでいちじてったい クローンヒネモス
05/19[00:47]ま、まさか、や○い系同人少女御用達の「KAIKANフレーズ」っ?! ニセ長岡
05/19[01:20]そ、そうなんすかそれっぽいケド(^^;;; クローンヒネモス
05/19[01:21]テレ東が映らんから、放送するのはとりあえず見てたり(-_-; クローンヒネモス
05/19[01:22]ダメ度ではや○いをチェックしなかったけどチェックしてしまう日も近いということなのかっ!?(-_-;;; クローンヒネモス
05/19*01:23*てれとしるぶぷれ ニセ長岡
05/19[01:26]ところで昨日言ってた7話ってなんの7話? ニセ長岡
05/19[01:28]てれ<?(^^; クローンヒネモス
05/19[01:28]刀覇ATのことでさぁ…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[01:29]てれと<なんかテレビ東京にはそういうCMがあるそうな。 ニセ長岡
05/19[01:30]うーん、ちょっとメールするわよ? ニセ長岡
05/19[01:31]電波が届かずとも見れてるとか見れてないとか…(-_-; クローンヒネモス
05/19[01:31]ごめーん、アドレスしらなーい(笑) ニセ長岡
05/19[01:32]ほいほい クローンヒネモス
05/19[01:32]がぼーん(^^;;; クローンヒネモス
05/19[01:33]アドレス<ええと…「ぽぷり」です…これでわかりますか?(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[01:35]テレ東のCMですかね… テレ東であるからにはなんか某キャット的な雰囲気の気がしたり(-_-; クローンヒネモス
05/19[01:36]…わかんないー(^^; ニセ長岡
05/19[01:37]うぅ、見られてないか…(^^;まあいいやこっちから送るです(^^; クローンヒネモス
05/19[01:40]あー、わかった。ぽっぷの隣ね(笑) ニセ長岡
05/19[01:41]ん、おっけですね(-_-;;;;;; クローンヒネモス
05/19[01:48]送ったわよー♪ ニセ長岡
05/19[01:49]ほほい クローンヒネモス
05/19[rank]愛のうほほほほーい/ココリコ遠藤
05/19[01:56]むぅ、なかなかこないでし(^^; クローンヒネモス
05/19[01:59]…もしかして違うトコに届いたらかなり困るんだけど(^^; ニセ長岡
05/19[02:00]もしやこれはあれなのか、届くまでに時間差がというあの現象(-_-; クローンヒネモス
05/19[02:01]間違いメールから始まる恋愛ってのもありますよう(-_-;%影響受けまくり クローンヒネモス
05/19[rank]ニセ長岡さん。メールの宛先を間違えられたんですね。危険な文章ありがとうございました\(^^)/ HELLHELL坊主
05/19[02:05]やっぱこないや(^^; まあしばらく待つとします(^^; クローンヒネモス
05/19[02:05]…万が一あのメールがタケノウチに届く可能性があったとしてもあのメールから恋が始まったら嫌スギよ(汗) ニセ長岡
05/19[02:06]ぽぷりが間違ってるわけじゃない…ね(-_-; と書いて読む人の想像をかきたてるテスト(-_-; クローンヒネモス
05/19[02:09]そんなコイビトは…ほしくないね(-_-; クローンヒネモス
05/19[02:12]しかし最終回(再放)見たけどね。なんか寒いぞ。あれは(-_-;;; 実際にメールとかやればいかにはづかしいかわかるのにねあいつら(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[02:13]今期のオススメはToHeartと十兵衛ちゃんとドリルとベターマンとパワーストーンよ。 ニセ長岡
05/19[02:15]あ、ベターマンとやらは面白いとの噂なので今裏で(-_-;(何) クローンヒネモス
05/19[02:17]ベターマン保存サイドで録画スタートしそこねたぁ〜(泣) ニセ長岡
05/19[02:17]パワーストーンは原作の画風がどこなく好きになれないので…(^^;; クローンヒネモス
05/19[02:18]バックアップ録っといてよかったわ…あとでダビングなきゃ… ニセ長岡
05/19[rank]四神はギルガメッシュ
05/19[02:29]GFでもよむか…(-_-; クローンヒネモス
05/19[02:29]あー、あと天使はディスペルがイカしてるわね、ノエルはガキくさくてイマイチだけど(笑) ニセ長岡
05/19[02:30]ごめんねー、今ベターマンみてるのー ニセ長岡
05/19[02:33]うむむ…いろいろあるもんだなぁ…しみじみ クローンヒネモス
05/19[02:33]ガンガンのHPに行ったらじゃばでHDDが異音を発したのでもどってきました(-_-; クローンヒネモス
05/19[02:36]ベターマン…初めてそのタイトルを聞いて連想されるものは昔風の特撮モノだったが(-_-; クローンヒネモス
05/19[02:42]と、特撮…(^^; ニセ長岡
05/19[02:44]ベターマン、予告が怖いわ…(^^; ニセ長岡
05/19[02:44]で、届いた? ニセ長岡
05/19[03:03]有罪が潜んでいるわ…いでよ、鬼畜皇帝βっ! ニセ長岡
05/19[03:05]こないでしねぇ…(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:07]最悪半日かかりそうな…(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:16]ゆうざいがふたり。 ろんろん少佐β
05/19[03:16]いでよっ、らんどせるせおったおこさまにくらっときたひとっ(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:17]らんどせるですか。 メカヒネモス
05/19[03:17]ふたり…ろんちゃん分裂したの?(笑) ニセ長岡
05/19[03:19]あ、出てきた(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:20]きてないきてない(笑) ニセ長岡
05/19[03:22]ロリ度ダントツの人は寝静まってるはずなんだけど… ニセ長岡
05/19[03:24]ぐぅっ、いまてれびをつけたら、もろにしゅっさんしーんをみてしまった(-_-; メカヒネモス
05/19[03:25]そのちょくごに、[03:19]をみたのでわらってしまったアル(-_-; メカヒネモス
05/19[03:26]今度は認知してあげるの?(笑) ニセ長岡
05/19[03:26]てれび<やはしひらがなだとマヌケになるです…(T-T)(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[03:26]あげません(-_-; メカヒネモス
05/19[03:27]そのちょくご<先読みしましたから…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[03:27]あげません<オニー(笑) ニセ長岡
05/19[03:28]せめて養育費とかは出すんですよね?(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:28]ひらがなだと<やはりここはひらがなだけってのを逆に利用して小学生女児言葉で喋るしか(笑) ニセ長岡
05/19[03:29]まさか、よういくひがつきづきいくらになるとおもっているんですかっ(-_-; メカヒネモス
05/19[03:30]しかも、しんぐるまざーのばあい、ほうてきにべびーしったーをやとうひようもよういくひとみとめられますから、つきづきかるく20まんくらいになってしまいまする(-_-; メカヒネモス
05/19[03:31]むぅ、いつのまにか名前が変わってても気が付きにくいのはいつもの通りだっ(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[03:31]まいつきiMacをぷれぜんとするようなものですぞ(-_-; メカヒネモス
05/19[03:31]まぁ、仕方ないわよね。ろんちゃんのせきにんだしー ニセ長岡
05/19[03:32]そういえば、いもうとからでんわがあった。いいバイトがあるって。 メカヒネモス
05/19[03:32]なにかってきいたらさ、スパムバンクだってよ(-_-; メカヒネモス
05/19[03:33]だったら認めてあげてね(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:33]ぼすとんはひかくてきにへんさちがたかいがっこうがおおいから、こんなバイトがあるんだね。 メカヒネモス
05/19[03:33]ひねちゃんーひねちゃんーひねちゃとめかひねちゃんー(ゴジラvsメカゴジラに合わせて歌う) ニセ長岡
05/19[03:34]まいつき400どるくらいもらえるらしい(-_-; メカヒネモス
05/19[03:34]すぱむ?(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:35]ああ。ゴジラのBGMは「てれれんてれれん『ギャー』」ってゆーのしかわからないのだっ(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:35]すぱんきんぐ? きゃーへんたいー(笑) ニセ長岡
05/19[03:35](だーっ、ひらがなばかりで異常に読みにくいぞ(^^;) 
05/19[03:36]つまりは、「せいしぎんこう」ですっ(-_-; メカヒネモス
05/19[03:36]400ドル…バイトとしては普通なんじゃ?(^^; クローンヒネモス
05/19[03:37]「ぎゃー」ってなに? ゴジラの熱放射?(^^; ニセ長岡
05/19[03:37]みるくせーえきしぼりだしこうじょう(-_-; メカヒネモス
05/19[03:38]…つまり不安定な銀行を支えて静止させるの?(殺) ニセ長岡
05/19[03:38]あいてのおふぃすにいってですね、そこで「いって」からざんりゅうぶつをうるのですよ(-_-; メカヒネモス
05/19[03:38]ひらがなばかり<なにかとえいきょうをうけてしまうもので…(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:39]ん、叫び声。笑ってこらえての園児のものまねより。(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[03:39]いだいなるヒネモスのむすこたちはみなひらがなをつかうのです。 メカヒネモス
05/19[03:40]ぶつをうる<…それはなんとなくおどしてるんじゃあ…?(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:41]このばいとのこわいところはですね、うったかぎりにはせかいのどこかで、じぶんのしらないあいだにじぶんのむすこかむすめができてしまうかもしれないところですヒネモス メカヒネモス
05/19[03:42]それは怖いわねヒネモス。 ニセ長岡
05/19[03:43]ああ…、そういう仕事なのねヒネモス クローンヒネモス
05/19[03:44]で、鬼畜魔王はそこでバイトするのヒネモス? ニセ長岡
05/19[03:46]えいせいてきにせいしをとりだすほうほうは2つ。ひとつは、かんごふさんがしょうどくしたてぶくろをつけて、てでしてくれるほうほう。もうひとつは、はりをさして、さいけつのようなほうほうでとるほうほう(-_-; メカヒネモス
05/19[03:46]産めよ。増えよ。地に満ちよヒネモス。(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:46]もし、ぜんしゃのほうほうのみならば、ばいとしてもいいかも(-_-; メカヒネモス
05/19[03:47]ろんちゃんの新しい名前考えたわ。「悪魔!娘を認知しない鬼β!」っでのどう?(笑) ニセ長岡
05/19[03:47]なんかももいろなおしごとっぽいでしねヒネモス(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:49]昨日見た夢はスパルタンXをやっていて、子供のジャンプアタックをブロッキングする、というとこが最も印象に残っていました(唐突) クローンヒネモス
05/19[03:49]でつまり悪魔(略)鬼βちゃんがそのバイトをする場合手袋をして手で…? きゃーヒネモス(笑) ニセ長岡
05/19[03:51]なんだかなあ。むしろその看護婦さんの給料が気になるところヒネモス(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:52]つまりヒネちゃんはつかみ男だったのねヒネモス ニセ長岡
05/19[03:53]あああ。電気消すとモニターに虫が集まってくるヒネモスよ。(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[03:54]困ったわねヒネモス ニセ長岡
05/19[03:54]だから私の正体は24週目のシルビアだってば…(-_-;(違) クローンヒネモス
05/19[03:55]…って気づいたら悪(略)鬼βちゃんがいなくなってるヒネモス。 ニセ長岡
05/19[03:55]ふふふ。(-_-;; 殺意の波動に目覚めヒネモス
05/19[03:56]こんな夜中に電気つけてたくないヒネモスよ。(-_-; ていうかもう朝ヒネモス(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:56]たった今、キーボードが届いた。 なじむぞ‥‥ ふふふ。これがジョースターの血かっ(-_-;;(違) 殺意の波動に目覚めヒネモス
05/19[03:57]ろんさんのためのいい名前思い付かないなあヒネモス クローンヒネモス
05/19[03:57]ふふふ。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[03:58]これでどんな投稿も思いのままだっ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[03:58]ダメ。かんじはふきょかナリよヒネモス。(-_-; クローンヒネモス
05/19[03:59]いや、君は「日焼けしたボーヤヒネモス」だ…(-_-; 決定です…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[rank]未来ちゃんへの深夜の授乳の必要がなくなって助かっているのですが、夜になると胸が張って辛いです。どうしたらいいでしょうか? 一児の母(小4)
05/19[04:01]だから名前は「鬼畜!犯るだけ犯っといて認知しない鬼β!」よヒネモス(笑 ニセ長岡
05/19[04:02][rank]<今まで溜めに溜めた欲望と憎悪が吹き出してくるようだ…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[rank]氷で冷やしたり、やさしくマッサージをしたりすれば多少は楽になるでしょう。特製マッサージクリームを送りましょうか? 四国の学生(大学院2年)
05/19[04:02]キーボードが手に入った今、怖いものなしなのさっ(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:03]×窓エミュがありながら、キーボードのせいでログインできずに学校まで行かねばならなかった日々。長かったぞ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:03]最早誰にも止められやしない(-_-; クローンヒネモス
05/19[04:04]じゃ認知してあげなさい。 ニセ長岡
05/19[04:04]はははっ。ディオ様のザ・ワールドですらヲレを止める事はできないッ(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:04]四国の学生ってダレだろう… クローンヒネモス
05/19[rank]これで有が直れば完璧ですね。
05/19[04:05]しまった。山口は中国だった(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:06][rank]<カエルのションベンよりも下衆なッ(-_-;;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:06]この止まった時の中に入門してくるというのかっ(-_-; クローンヒネモス
05/19[04:07]山口は中国<(-_-;; クローンヒネモス
05/19[04:07]チッチッチ。私のスタンドの能力はっ(-_-;; 時間でも認知証明でも吹き飛ばしてすべてなかった事にするっ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:08]例え時間を止められるやつがいてもっ、そいつは同じ時間を2度経験することはできないのだっ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:09]せんせえ、その能力のリクツがわかりません(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:09]しかし、私にはそれができるのだよっ、何度でもッ(-_-;;;;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:10]理屈がしりたいのかい(-_-;; 例えばだ。朝起きたら、ベッドの横に女物のベビーシャツ(口紅付き)と黒のTバックがあったとしよう‥‥ 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:10]そこであわててしまうのが普通の漢っ(-_-;; しかしっ、私の能力をつかえば、その場でシャツとバンティを畳んで箪笥にしまって全てその場で忘れ去る事ができるのだっ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:11]しかしニセ長岡さんのメールはおろか…まったく届かないとは調子がおかしいんかな…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:12]せんせー、その能力は現実逃避なんじゃあ?(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:13]それは別のスタンド能力よヒネモス…「イマノナシ・ミナカッター」があなたの真のスタンドよ(ださ) ニセ長岡
05/19[04:13]なにを言うかっ。全ての問題が解決されているではないかっ。逃避などではないぞっ、逃避などではっ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:15]タイピングの速度は戻ったみたいだな。これで桶かな。 まだ、手がちょっとキーボードに慣れない感じがするけど。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:15]だから「イマノナシ・ミンカッター」だってば、それは(笑) ニセ長岡
05/19[04:16]では…その後知らない女性から「あのときは凄かったわ…ところでできたみたい」という電話がきたらどうするのですっ?(-_-;;; その能力を使って解決できるのですかっ(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:18]留守電の「メッセージを削除」のボタンを押すだけですな(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:19]AIDSの世界へようこそっ! なんてルージュの伝言でも鏡にかかれてないかぎり、何の対処も必要ありませぬ(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:20]見えたわ、あなたのスタンド…「ミザル・キカザル・イマノナシ」ね ニセ長岡
05/19[04:21]女性が家まで押しかけてきたらっ(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:22]その時は鬼(略)βちゃんなら押し倒して朝にはポイよ。けだものだもの(笑) ニセ長岡
05/19[04:23]警察を呼びますっ(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:24]ポイしてから警察なんて。やはり鬼畜思考は奥が深いわヒネモス(笑 ニセ長岡
05/19[04:25]長岡さんがいってるのがリアリティがあります…(-_-; クローンヒネモス
05/19[04:28]質問を変えましょう…2年後、その女性が赤子を抱いて押しかけてきたら?(-_-; クローンヒネモス
05/19[04:28]引っ越しします(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:30]予測:(略)βちゃんはまず母親を押し倒しポイして警察に通報。その後人身売買業者に赤子を売り飛ばす…きゃー鬼畜ー ニセ長岡
05/19[04:31]そしてその金で次の娘さんをだまくらかして毒牙にかけた後ポイ。以下無限ループヒネモス ニセ長岡
05/19[04:32]引っ越す…それは建前にすぎませんね(-_-; 真実はそう長岡さんの言うとおりでしょう(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:34]何故ですかっ、何故私を信じる事ができないのですかっ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:34]そう、そのためにろんちゃんは渡米中に6回も整形手術を受けているのよ!(笑) ニセ長岡
05/19[04:35]ところで、ヒネモス殿。 例の童画は落とされましたか?(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:36]…それでは質問をもう一つ。(-_-; クローンヒネモス
05/19[04:36]公園で酔って熟睡している20代の女性がいました。真夜中なので他に人の気配は全然ありません。どうします?(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:37]例の童画<いや、他ので手いっぱいでまだです…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:38]6回も整形手術そうかっ、ネット上で画像を公開するフリをしてしないのはそのためなのかっ(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:38]介抱してあげますよ、もちろん(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:38]βちゃん行動推測:起こす→送っていくと行って部屋に押し込む→押し倒す→写真を撮る→金品強奪→逃げる→写真に脅迫文を添えて送る。 ニセ長岡
05/19[04:39]甘いよあんた(-_-;; 東京に引っ越してきたのなら、お約束の方法くらい覚えておきなさい。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:40]やや抽象的ですね…具体的にどう介抱しますか?(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:41]酔った子を家までつれていく奴はいないよ。酔っ払いを連れていくにはタクシーつかわにゃならんから、かなり金がかかるんだよ。ホテルでもいっしょ。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:41]身分証明署を抜き取る?(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:42]…さすが鬼畜、詳しいわね(-_☆) ニセ長岡
05/19[04:42]まず、介抱するふりして相手に触れて意識があるかどうか確認するのが最初。軽く胸に触れてキスでもしてちゃんと抵抗するようならやめる。抵抗するけど全然力がはいってなかったり、違う男の名前を呼ぶくらいならGOサインです(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:42]本音を引き出すことに成功した模様…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:42]誘導尋問成功ね(笑) ニセ長岡
05/19[04:43]都内の公園ならば必ず比較的広い公衆トイレがあるのでそのまま個室へGO(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:44]やはり鬼畜か(-_-; 勉強になりますね(-_-;;;;;; クローンヒネモス
05/19[04:45]その後は下着と、さらにハンドバッグから現金と身分証明書でも拝借してトイレに置去りにしてしまおう(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:45]ろんちゃん、あなたの新しい名前は「鬼畜将軍ヒネモスDX」よ(笑) ニセ長岡
05/19[04:45]ところでそれは何歳の時の話ですか?(-_-; クローンヒネモス
05/19[04:46]マニアックな人の場合は、そのまま裸にして口紅で躰に落書きしてトイレのど真ん中に置去りにしてあげるというのもありまする(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:46]イヤ、それはなんか私まで鬼畜呼ばわりされるような(笑) クローンヒネモス
05/19[04:47]じゃ「鬼畜将軍βヒネモスDX」(笑) ニセ長岡
05/19[04:50]ん、それなら(笑) クローンヒネモス
05/19[04:53]私は鬼畜ぢゃないですよ。まぢで(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:54]うーん、そんじゃ寝るわ。ヒネちゃん、鬼畜将軍。おやすみー(笑) ニセ長岡
05/19[04:54]いや。既に遅いです。(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[rank]うそつきはきちくのはぢまり
05/19[04:55]やっと二人きりになれたわね(*^^*) 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[04:55]おやすみ長岡(偽)さんー メールは結局きませんでした(^^; クローンヒネモス
05/19[04:57](こ、この状況はヤバイ…男と二人っきりだ…(-_-;;;) クローンヒネモス
05/19[04:58]って、誰か二人隠れてみてるわよ(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[04:58]真面目な話、最近はダウン労働してないんですか?(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:00]ん… その「ダウン労働」はどんなのを指してるです?(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:00]とぼけるなよ(-_-;;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:01]なんか童…動画ばっかり落としてるような気がしますね(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:03]とぼけるとなとは…ろんさんがどのような意図での質問かを知っておかないと(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:03]終わってますね(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:03]情報の共有です(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:04]あと、「CPコード解析ツール」なるものを手に入れましたがこのエピソードはなんら本編と関わることがありません。ご了承ください。(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:04]終わってますね<ええ、かなり(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:05]あら、いままでもってなかったんですか?^^;;>解析ツール 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:06]げっ、B大が人工衛星打ち上げたらしい(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:06]情報の共有というか、こっちは無条件で介抱してるような…(-_-;(謎) クローンヒネモス
05/19[05:07]軍事衛星通信の研究のためらしい。研究室からコントロールできるようだ(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:07]無条件的ですな(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:07]いままで<その手のものが存在してたならおしえてくれればよかったのに…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:08]with姉様のために探してあげたのを覚えておりまする(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:09]そんな金もってるんだ…B大って…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:09]今夜12時からついにスターウォーズが公開のようです。前売り券買ってないから、来週くらいまで無理だろうなぁ^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:10]アメリカの大学はですね、授業料が高いってのもありますが、寄付がかなりあるのですよ。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:10]そこらの学生でもなんとかすればいじくれそうでこわいかな(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:11]あとは企業とのコーポレイトディベロプメントなんかもあるので、企業からの援助もあったりします。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:11]ろんさんが所有する情報の無条件公開を要求する(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:12]うちの学校だけでも動いているお金の額は$1 billionくらいっすからね(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:12]今も昔もスターウオーズは把握してないけど…今のは復刻版みたいなもん?(^^;;; クローンヒネモス
05/19[05:13]いや、アナキン・スカイウォーカー(ダースベーダー)が子供の頃という設定の話です。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:16]http://www.apple.com/quicktime/showcase/lucasfilm/commercials/<QuickTime4を落としなさい(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:16]1000億円くらい、すか…(-_-; なんかなぁ、うちの方にもその1%があれば…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:17]ふーん、サムスピみたいなもんか(^^; クローンヒネモス
05/19[05:18]うちに寄付しても望むような成果はあげられんだろうが…(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:18]だから、アメリカの理工学部は有利なんだよね。この学部は設備の良し悪しが結構差になるから。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:19]すべての寄付がなんらかの成果を望んでという訳ではないですよ。例えば、パキスタンの首相は自分の娘がB大にいるという理由から$80 millionほど寄付したようですし(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:20]quicktime4<め、めんどくさい(滅) クローンヒネモス
05/19[05:20]サムスピみたい<どこをどうしたらそうなるのですかっ(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:22]その寄付金+αで作られたうちの経済学部のビルはホテル並みですわな(-_-;;; 大理石の床に、中心部は吹き抜けになっていて真ん中にでかいオブジェがあったりする(-_-;;%無駄使いや 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:22]例えば<ボロイですね(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:22]シリーズを重ねるほど時代が溯るという…(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:23]例えば<ボロイですね(-_-;<そんだけの金があるならさ、パキスタンの首相として、自国の公立学校の整備とかすりゃいいのにさ(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:24]大理石<もっともっと有意義に使え…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:24]シリーズを重ねるほど時代が溯る<下手にキャラを死んだ事にするとそうなるんですねぇ(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:24]そこらへんにあめりかいずなんばーわんな思想の原因を感じる(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:27]そんだけの金<きっとポケットマネーですから…(-_-;;; 首相といえど自分の金でいろいろやるほど人間ができてないと…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:28]でも、建物自体の値段が$20 millionだったらしいから、内装に$60 million以上使った事になるのか。なんかそれぞれの教室がマルチメディアルームなる名前で呼ばれてたから色々ついているのかもしれんが(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:29]そろそろサムスピのドリームマッチになる感がありますが(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:29]きっとポケットマネー<パキスタンやらインドやらフィリピンやらの政治家のポケットマネーってのは、結局はその国の人々から文字どおり搾取した金と言っても過言ではないでしょう(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:30]賄賂やらの脱税やら。不正、違法行為の絡まん金はまったくなさそうだし(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:31]結果パキスタンの国民がB大に寄付していると…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:31]こちらお米の国では、大統領の党派がキャンペーン費用のために核爆弾の秘密を売り払ってしまったくらい政治家が不正な金を手にいれるのが難しくなってきてますから(-_-;;;;%こいつら馬鹿だよな、まぢで 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:33]ま。それはどこの国でも同じようで… クローンヒネモス
05/19[05:35]エライヒトは嫌いだ…(-_-; 知らないとこで世界が滅ぶ原因を作るなよ…(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:35]中国が核爆弾の秘密を知った事で一番の被害を受けるのは台湾でしょうね。次が日本(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:36]しかしそれって国家反逆罪のような。バレたら。ばれてますね。(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:37]国家反逆罪<かなりの人々が同じこと考えてまする(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:38]多くの場合、スパイ行為がばれたら終身刑か死刑ですよ。なのに今回のスパイはばれたのにお咎めなしだったんですね。その裏で糸をひっぱっていたのがクリキントン君ではないかというのが大方の予想でし。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:39]って。売った先は中国かい。(-_-;;;;;; クローンヒネモス
05/19[05:41]クリキントン<また奴かい…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[05:42]例のNATOの中国大使館誤爆で中国でデモがあったでしょう、あれが中国政府側のコントロール下ですからスパイ問題に関する追及への牽制ですね。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:44]中国では、KOSOVO問題にある一部民族の虐殺等のニュースって流れて無いんですよ。ただ、NATOが国内紛争に首を突っ込んでいるという形でしか報道されてないのです。中国政府側はさらにあおるために、NAtO側の謝罪もしばらく報道してませんでしたよ^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:44]牽制<なるほど、そういう見方がありますか… しかし核の秘密売ったとかいうことは知らなかったな(^^;;; クローンヒネモス
05/19[05:46]いやぁ、中国対アメリカ。さらにNATO諸国対ロシアの構図ができましたなぁ。これなら今年の9月のノストラダムスの予言に間に合うかな?(-_-;;;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:47]核の秘密売った<売ったというか、事実上、売ったに等しいという事になりまする。事の発端は中国のスパイらしき奴がアメリカの軍事研究用の研究所で働いていて、情報をながしているかもしれないってのがわかったんですが、 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:49]FBIの捜査に対して国の上の方から必要十分な捜査の許可がおりてなかったんですよ。それと同じ頃、クリキントン君は選挙キャンペーン費用の一部を中国の軍事費から手にいれていたという話がでてきているのです(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:49]中国では<デモしてるのも道理だと思ってたんだけどね(-_-;;; 確かに中国政府はデモ制圧してなかったけど。 しかしどっから情報仕入れてるんだか…(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:50]さらに、そのスパイ行為の疑いが出たあとさらに3年もそのスパイ野郎は軍事研究所で働いていたのです(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:51]CNNが深夜枠でユーゴスラビアだの中国だのと問題が起こった国のニュース番組を同時通訳で放送してまする。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:51]ユーゴではまぢでKOSOVOの難民はNATOが役者を雇ってやらせているとか報道してますよ(-_-;;;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:52]簡単ですよ、今だってエライヒト数人が暴走してボタンを押すという可能性があるし。(-_-; クローンヒネモス
05/19[05:53]まあ、現実的に考えるとロシアも中国も今の経済状態では戦争ははじめられませんけどね。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:54]それに中国はほぼ100%アメリカを核爆弾のターゲットにはしません。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:55]理由は簡単で今中国がもっている核爆弾は約100個くらい。それに対して、アメリカが保有する核弾頭の数は7000余ほどありますから。そのうちの数十個は原子力潜水艦の中にあって太平洋だの大西洋だのを巡行しておりまする。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:56]つまり、中国がアメリカ全土に核爆弾を打ち込んだ日には、それぞれの原子力潜水艦から報復の集中核攻撃を食らう事になりまする。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:57]CNNが<そうなんですか…日本ではあんまり取り上げてないような…それいぜんにテレビすらあんまり見てない(汗) クローンヒネモス
05/19[05:57]それに中国が実際に核爆弾を発射する意思があるとわかれば、ロシア、イギリス、フランス等の兵器水準の核を保有する国が速攻で集中爆撃するでしょうから。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[05:59]ロシアにはサウナの上に小さなプールまで常備した、世界最大の原子力潜水艦がありますよ。20個ほどの核弾頭もついて(-_-;;; ロシアとアメリカの原潜にある弾頭だけで地球を破壊できますね(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:06]…んー なんというかな(-_-;;; アメリカ核もつなよ…(-_-; そうすればいずれなくなってくるから…(-_-;;;; クローンヒネモス
05/19[06:06]ああん、反応が消えたわ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:06]つーわけで撤退。(-_-; クローンヒネモス
05/19[06:07]ごめんなさいごめんなさいむずかしいおはなしはにがてなのっ(-_-;;;←ダメ人間 クローンヒネモス
05/19[06:08]# しかし、クリキントン君もいつまであれを誤爆と言い張るおつもりですかね…(苦笑 Yasu.F
05/19[06:08]んじゃあ。話せるよう精進するから…(-_-;;; クローンヒネモス
05/19[06:11][05:46]恐怖の云々は7月ぢゃなかったっけ? Yasu.F
05/19[06:11]逃げたっ(/o;) 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:15]Septというのは7番目なんですけど、ヨーロッパ圏だと、7月、8月とローマの王ジュリアスとオーガスタスの名を入れるのが習慣ですから、9月説もあるですよ^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:16]誤爆は本当に誤爆だったのか確かに怪しいけど、ブルガリアの首都を誤爆したくらいだから可能性はあるかも^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:21]9月説<ほう、そうなんですか…。 Yasu.F
05/19[06:22]ほら、Sept.って一応9月ぢゃないですか^^;; まあ、人類最後って説を唱えているのは今では日本国内の研究者くらいですけお(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:23]今年中に世界が滅びなかったら五島勉は抹殺ですな(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:23]まあ、誤爆なのかわざとなのか(あるいはわざと誤爆したのか:)はともかく、「偶然による不幸な事故」ってのはとんでもない大嘘ですわな…。 Yasu.F
05/19[06:23]いや、実際どういう書き方してるのかよく知らんのですよ(^^;;>ノストラダムス Yasu.F
05/19[06:24]予言自体も2000年以降も続いているそうですからね。 szk
05/19[06:25]っていうかさ、仮にノストラダムスが正しいとしてもさ、1999年を求め出したのと同じ方法で他の詩の予言の起こる時期を計算すると、2000年以降にも何かしらあるって事になるんだから、人類は滅亡しないって考えるのが普通ではないかとも思うが(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:25]先に言われてしまいましたな^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:25]実際どういう書き方してるのか<古典フランス語でし^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:28]ノストラダムスよりも、2000年問題の方が怖いと思うのですが。 szk
05/19[06:28]ま、もしほんとうに人類が滅亡するにしたって、そのときはそのときですからねぇ。滅亡するからその前にどうするってなもんじゃないし。 Yasu.F
05/19[06:29]http://www.osk.3web.ne.jp/~akasaki/nstrdms/index.shtml<こんなの発見^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:29]2000年問題の方が<確かに。全く無関心なひとと、やたら危機感を煽るひとと両極端ですしねぇ。 Yasu.F
05/19[06:31]ただ、このページを書いた奴の見解はhttp://www.osk.3web.ne.jp/~akasaki/nstrdms/opinion.shtmlらしいのでどのみちアレですが(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:32]全く無関心なひとと、やたら危機感を煽る<企業の対応として危機感をもつのはいいですけど、なんか明らかに馬鹿げている理屈で危機感を煽る人がいますからね^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:33]ん、山口の学生って私のこと?(^^; おかざき
05/19[06:33]さぁ(-_-;;>山口の学生 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:34]ロリ度53.9%。落ちたなぁ。 おかざき
05/19[06:34]「2000年コンピュータパニック」とかいう本を書く暇があったら、実際に現場に行って問題を調べてこいって感じ。 Yasu.F
05/19[06:36]世界的にもう対応は間に合わないって考えが強いですから、修正しようとするよりも、起こった時の対処という考え方が主流になってきてるんでしょうね^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:38]まあ、今頃になってがたがた騒ぎだすほうがおかしいんですからね。うまく動かないことなんざ作られたときから既に分かってるわけですから。 Yasu.F
05/19[06:39]http://www.osk.3web.ne.jp/~akasaki/nstrdms/poem_10_72.shtml<むぅ、こんなチンケな理屈、あなたなら信じますか?(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[rank]MS、2000年問題は2001年に解決予定
05/19[06:40]まあ、不思議なもので、2、30年前に年に2桁しかとらなかったら2000年に問題が起こるから、せめて3桁とろうと言った奴は笑われたらしいっすけどね^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:41]えっ、MSでは、1999年の次は199A年かと思ってましたが(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:44]まあ、作られた当初はそれなりの事情があったわけですけど、そういう分かりきった問題をぎりぎりになって騒ぎだすのはちょっとねぇ。 Yasu.F
05/19[06:46]そうですね、過去10年に作られた基幹プログラムでも2000年問題に対応してないのが多くあるとかっていう話もききますからね^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:46]某社のOSは1998年に作られたのにY2K見対応らしいしねぇ(-_-;;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:48]…実はげいちゅ君は人類滅亡説を信じてるのか? (笑) %無理矢理結び付けなくてもよろしい Yasu.F
05/19[06:50]いやぁ、良い度胸ではありますけどね、それともバグフィックスで金取る気なのか?(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:50]ちなみに、Macintosh OS 8.6をバグフィックスと言ってはいけない(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:52]…いや、今年米軍が戦争を始めるのを見越して、それを何とか今年じゅうに終わらせようという人道的策略かも(笑) Yasu.F
05/19[06:53]人道なのか外道なのかはっきりさせましょう(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:55]林檎OSのアップデートは評判悪い。ちと気に入らん(-_-;; もうちょっと実際に使ってみてから判断してもらいたいものだが(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:56]ぢつはこのアップデートでは私のもっているNuBus林檎に至るまですばらしい恩恵を受けているのだがあまりその事については触れられていない(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:56]んー。今回は別に興味無かったから調べてないや。 Yasu.F
05/19[06:57]新しいパワーマネージメント機構ができたおかげで、うちの林檎なんかでもCPUの温度が5〜10度くらいさがるんですよ(-_-;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[06:58]FreeBSDも3.2-RELEASEがつい先日出たばかりだし。 Yasu.F
05/19[06:58]そんなに違うもんですか。 Yasu.F
05/19[06:58]古い力本でもバッテリーライフが1、2時間あがってるのです(-_-;;; そのすべてがソフトウェア的に行なわれているというのはすばらしい事かと個人的には思っているのですが(-_-;;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:00]確かに派手ではないですが、これだけいい仕事をしているのに対して、MSと同じでただのバグフィックスだって言うのはやめてくれ、まぢで(-_-;;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:01]しゃ〜ろっくもバージョンアップしたみたいだし^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:02]まあ、「OSがCPUを無駄遣いする」というバグの修正だとも言えるかも(-_-;;; Yasu.F
05/19[07:04]私は林檎OSは8になってからどんどん初心にかえって良くなっていると思っているです^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:04]毎回OSが軽くなっていくのに機能は増えているなんて、かなりいい仕事していると思うんですよ^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:06]「OSがCPUを無駄遣いする」<MSよりはマシだと言ってくれぇ(;o;) 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:07]しかし、結局Sherlockって何なんでしょうね? AppleはSherlockをどうしたいんだろう? Yasu.F
05/19[07:07]まあ、そうやってどんどん設計がよくなっていくことはいいことだと思います。 Yasu.F
05/19[07:08]いや、設計がよくなってるのか、単に実装がうまいだけなのかはよくわからんけど。 Yasu.F
05/19[07:08]MSがブラウザを無理矢理入れてネットワークとローカルのファイルをシームレスに扱うと言い出した訳ですけど、林檎の場合はそれを実際に行なっているのですよ。ただし、しゃ〜ろっくを使って^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:14]うーん。 Yasu.F
05/19[07:16]検索するときにローカルファイル検索とインターネット上の検索を同時にできるって形^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:17]そういう観点なら、現段階のSherlockってWindows98におけるIEよりうまくいってるっていう印象は _わたしには_ ないですねぇ。どっちもどっちって感じ。 Yasu.F
05/19[07:17]ネット検索には複数の好きな検索エンジンを同時に使えるので手間がかからず便利です^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:18]うまくいっているっていう印象ないですか^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:18]まあ、どっちも使い込んでない人間の印象なんてあまり当てにはなりませんが。 Yasu.F
05/19[07:18]うん、確かに便利なのは認めますけどね。 Yasu.F
05/19[07:21]私が思うに今の林檎OSで画期的なニュースが出る事はないと思いますよ。OS X発表しちゃったから^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:22]OSの基盤が完全にかわる寸前にそんなに大きな変化はないでしょうから^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:22]それこそバグフィックスと細かなアップデート中心でしょうね、いまの8.xは。 Yasu.F
05/19[07:23]まあ、それ以上あえてやる必要も感じないですしね^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:25]でも、いまの(HTTP中心の)Webと、UNIX的なファイルシステムをシームレスに統合するのって、ほんとにやろうとすると結構骨なんじゃないですかね。 Yasu.F
05/19[07:25]今回のアップデートであれだけ気合をいれてパワーマネージメントの改良をしたのは、新しい力本の発表があったからこそだと思うし^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:25]実際どう統合すればいいのか、わたしにはよくわからない(^^; Yasu.F
05/19[07:26]どうなんでしょうねぇ^^;; 5年後にもネットの中心がHTTP系統であるとも限らんのでどうなることか^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:26]新しい力本<なるほど。 Yasu.F
05/19[07:28]HTTPって基本的に「特定のファイルを送れと言われたら送り返す」っていう仕事しかできませんから、ファイルシステム的に使おうとするのは大変でしょうね。 Yasu.F
05/19[07:29]FTPでぎりぎりかなぁ。 Yasu.F
05/19[07:30]そういう意味ではシャーロックのように検索能力をとりあえず高めるってのはそれなりに的をえているかも。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:31]とりあえず、該当するファイルを見つけるということで。あとはローカルに保存してなんらかの必要な作業をする^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:32]ほんとは検索にもあまり適してはいないんですけどねぇ(^^;>HTTP Yasu.F
05/19[07:33]まあ、そこは既存のWeb検索システムの恩恵に預かあずかると。 Yasu.F
05/19[07:34]s/預か// Yasu.F
05/19[07:36]まあ、そういう形になったのでしょうね^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:36]ネット人工の多くが常時接続になるまであと2年かからなそうな雰囲気ですから、そうなったらシャーロックは強いですよ、きっと。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:37]だから、そういう統合検索システムという形ではそれなりにいい形に仕上がってきてはいますよね。 Yasu.F
05/19[07:38]せっかくいい形なんで、あまりいらんことは考えんほうがいいと尚更思うんだけど…(^^;; Yasu.F
05/19[07:39]# 検索システムでいくと、ちょうどgooという好例があるし:p Yasu.F
05/19[07:40]常時接続といえば自分用にDSLサービスを探していてこんなのみつけましたわさ。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:40]http://www.bell-atl.com/adsl/more_info/pricing.html<なんか一見かなりいいかげんな値段設定^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:40]実際かなりいいかげんかもしれんけど^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:43]なんか7.1Mの値段設定を640kと比べるとなんかとりあえず損しないようにかなり警戒しているようにも見える^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:44]むう。安いけどこの比率は。 Yasu.F
05/19[07:44]なんか変な感じですよね?^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:45]もし加入したらそのあと1年くらい毎月HPをチェックしたほうがよさそうな気がする。きっと、ある程度ユーザーが揃ったら値下げしそう。 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:47]うーん、DSLって実はどういうモノなのかよく知らないんだけど、こんな価格比になるんかなぁ? Yasu.F
05/19[07:47]あー、それはありそう(^^;>値下げ Yasu.F
05/19[07:48]話によると、既存の電話線の受信側と送信側に特殊な機器をとりつけるだけでいいとかいう話ですが^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:49]そういう意味では、7Mにしても、もう一本電話線引いて、さらにアダプターを買えばいいって事になるのかな??^^;;%よくわからない 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:49]ADSLは4Mくらいが限度だと聞いたような気がするから背 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:50]既存の<それはさすがに知ってます(^^;; 具体的にどういう状態だとどういう帯域幅が得られるのかとか、そういう話。 Yasu.F
05/19[07:50]やっぱり、電話線1本で7Mは無理ではないかと思ったり思わなかったり^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:51]どういう状態だとどういう帯域幅<距離に依存するようですよ。 って事は無理矢理既存の電話線に強めのデジタル信号を投げ込んでいるのだろうか^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:52]距離があまりにも遠いとIDSLとかいうISDNを使ったDSLぢゃないと駄目だったような気がしまする^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:53]むぅ。ちと調べてみるか^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:54]無理矢理既存の<基本的にはそういうことだったと思います。ちょっと調査中。 Yasu.F
05/19[07:55]ADSL technology utilizes varying frequency spectrums, 0-4 kHz for POTS (Plain Old Telephone Service) and 100 kHz - 2.2Mhz for data transmission. 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:55]0-4 kHz for POTS<これは日本でもそうだったはずだから、日本でやっても同じはず^^;; 殺意の波動に目覚めたヒネモス
05/19[07:56]サンプリングレートが8kHzってのは56kモデムの必要条件だったはずだから^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:00]こう考えるとおかしなもんだ。今だに電話がアナログである必要性も理由も実はない事に気付いたり^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:01]既存のリソースを使うから値段設定が安いけど、投資分と比べると実はかなり損をしているような感じでもあるし。 ろんろん少佐β
05/19[08:01]ADSLで最大8Mbps/1.4Mbps、HDSLなら最大2Mbpsってところみたいですね。もちろん距離なんかの制約が出てきますが。 Yasu.F
05/19[08:02]本当にアナログな部分なんて交換所からそれぞれの家まで。それ意外はデジタルなんだよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[08:02]最大で8Mb/sでます^^;; ところでHDSLのHはなんでしょう? へっき〜?(-_-;;(違) ろんろん少佐β
05/19[08:03]8Mb/sもでるのかぁ。これならまぢでVODができますよ。今のテレビ放送はmpeg2で圧縮して約7Mb/sって聞いてますから^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:04]最大で8Mb/s<ありゃ、そうでしたか、失礼。 Yasu.F
05/19[08:05]でも実際は電話線2本ぶん(4線)必要なんですけどね(^^;>HDSL Yasu.F
05/19[08:05]むぅっ、http://www.bell-atl.com/adsl/more_info/faq.html<このページの一番下、What is a MAC address?の回答は違うような(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:05]HDSLのH<もちろん水素です(-_-;; (嘘) Yasu.F
05/19[08:06]ありゃ、そうでしたか、失礼。<あっ、私の発言には「か」が抜けてまする(-_-;; 「8Mb/sでますか」と言ったのです^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:07]Media Access ControlぢゃなくてMedium Access Controlのはず(-_-;; まあ、複数形か単数形かの差ですが(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:07]High speed の H かな。 Yasu.F
05/19[08:08]MAC addressが与えられるってことは‥‥ IP貰えないって事か。まあ、追加料金払えばIPもらえるだろうけど^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:09]さて、これだけの物が末端のコンシューマーに渡るようだけど、それなりのバックボーンがあるのだろうか^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:09]MAC Addressはふつうハードウェア固有のものだから、与えられたりするようなもんじゃないと思うのですが…。 Yasu.F
05/19[08:11]確かに変な言い方鴨。それにMAC AddressとIPは同時に貰えるではないですか(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/19[08:11]さて、問題です、ろんろんはMAC Addressと何を勘違いしたのでしょうか(-_-;; 正解はまた来週(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/19[08:12]IPアドレスの場合はDHCPなんかで動的に割り振られることはありますね。 Yasu.F
05/19[08:13]DHCPですか。前に使った学校の専用線はそうでした。 ろんろん少佐β
05/19[08:13]MAC Addressと何を<いまならもれなく林檎を1台プレゼントとかですか? (-_-;; Yasu.F
05/19[08:15]IPを2つ以上貰えるようならば、将来的に新しいこんぴを買った場合、今のこんぴを鯖として常時接続できるではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:15]夢のえふてーぺー:D~~~ ろんろん少佐β
05/19[08:15]萌画鯖だっ(T-T)o もちろん捕まりたくないから受信専用だっ(T-T)o ろんろん少佐β
05/19[08:16]でも、なんとなくどうなるか想像がついてきましたよ^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:17]ADSL用のTA(と呼ぶべきかな?)をつけて、そこからEthernetのコネクタと普通の電話線のコネクタが出ている形になると考えて良さそうだ^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:20]常備の鯖ができたら、既存のモデムを使ってダイヤルアップできるようにもできたら‥‥ かなりいいかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:21]うーん。ここはxDSLどころかOCNエコノミーすらまだ来てないからなぁ…(-_-; Yasu.F
05/19[08:21]ふふふ。manachatでもっとも専用線を与えてはいけない漢の名に恥じぬような使い方を目指すしか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[08:22]もし、次の引っ越し先もカバーされてなかったら泣く(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[08:23]地元でケーブルモデム接続を扱っている所が2つあったのに、2つともうちはカバーされていなかった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/19[08:24]とりあえず、ろんろん宅のADSLモデムには萌画オートリジェクタを組み込んでおくよう手筈を打っておきます(-_-;;; Yasu.F
05/19[08:24]寮で一度ethernetを経験してからヤワになった鴨しれず(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:25]萌画オートリジェクタ<それ‥‥ 怖いです(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[08:26]モデムに戻ってからはダウンロード時間がすごくうざく感じるのよね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:26]Ethernet並でなくては満足できませんか…仕方ない、それではOC-3を引きなさい(-_-;; Yasu.F
05/19[08:27]OC-12引きたいです(-_-;;; 生のaviでもリアルタイムで見られます(-_-;;; mp3も不要、wavもリアルタイムに聞ける(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:28]そうですか…では決定ですな。OC-12を引くまでは常時接続に手を出さない。はい決定(-_-;;; Yasu.F
05/19[08:29]昔は14.4モデムで40Mくらいのファイルをダウンロードしたもんだが(-_-;; もうそんな気力ないもの(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/19[08:29]はい決定<すな〜(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:31]専用線欲しいなぁ。考えれば考えるほど欲しい(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:31]受けられませぬか…では罰として、あなたのモデムを1200bpsの高速音響カプラに交換しておきます(-_-;;; Yasu.F
05/19[08:35]超高速ですな(-_-;;%音響カプラ‥‥ 今だにそれをつかってモバイルしている人はいるのだろうか?? ろんろん少佐β
05/19[08:37]7Mのサービスでも月々200ドルくらいでできるのか。ニュースグループ丸ごと‥‥ むぅ、魅力的だ(-_-;;;%そこまでする金ないけど ろんろん少佐β
05/19[08:37]携帯電話で接続ってのがまだあまり一般的じゃなかった頃は、モジュラジャックの無いホテル対策として音響カプラを持ち歩いてるひともいたようですけどねぇ。今はどうなんだろう。 Yasu.F
05/19[08:38]# もちろんPPPとかじゃなくて無手順接続 Yasu.F
05/19[08:41]うちも常時接続にしたいんだけどなぁ。まだこのへんのCATV業者でやってるとこも聞かないし。 Yasu.F
05/19[08:41]無手順って‥‥ 生ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:41]日本のDSLサービスは最初のは四国で始まったみたいだから、そんなに待たなくて済むかもですよ。 ろんろん少佐β
05/19[08:42]ほんとはちゃんとした固定IPアドレスが数個貰えるようなところがいいんだけど、それはまだ高いし。 Yasu.F
05/19[08:43]生ですか<そうです(まぢめに)。いわゆるぱそこんつうしんとかああいう奴。 Yasu.F
05/19[08:44]どうせ常時接続ならばhttp://w3.to/loneみたいにエセアドレスをげっとして、そこからIPにちょくせつリンクしておけばいいかも^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:45]まあ、みかかもADSLのフィールドテストをやったことだし、そう遠くない未来には商用化されるんじゃないかとは思うんですけどねぇ。 Yasu.F
05/19[08:46]日本の電話線の質は世界でもトップクラスと言われてますから、かなり簡単にDSLサービスができるはずなんですけどね^^;; あとはみかかのやる気しだい^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:46]方法としては CATVインターネット接続 + 1台まるごとレンタルサーバ って手もあるにはあるんですけどね。 Yasu.F
05/19[08:47]その前半部分からしてまだ無いんだけど(-_-; Yasu.F
05/19[08:47](-_-;; ろんろん少佐β
05/19[08:50]やはり、OC-3を引くしか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[08:50]ただ、みかかをDSLにつきっきりにさせてしまって、光とかの新しいメディアの普及を遅らせる原因になりはしないかという一沫の不安もあるんですよね。 Yasu.F
05/19[08:51]やはり<そういうことはhttp://www.nttls.co.jp/senyo/service/speed2.htmlを見てから言ってください(-_-;;; Yasu.F
05/19[08:53]まあ、なんてお安いっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/19[08:53]あ、OC-*3* か…(-_-; Yasu.F
05/19[08:54]もう、ぶるぢょあろんしゃんなら毎月の小遣いより安いでしょう(-_-;;;; Yasu.F
05/19[08:57]光とかのバックボーンはやはり政府が積極的に動かないと駄目でしょうね^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:58]消費者は10年先の将来性を見て物を買うわけぢゃないですから。とくにこのレベルの買物では精々1年先しかみないですから、光よりもDSLを選んでしまうでしょうね^^;; ろんろん少佐β
05/19[08:59]まあ、それは仕方無いんでしょうねぇ。 Yasu.F
05/19[08:59]このあたりが、某アル=ゴア副大統領が「自称」インターネットの父と名乗った理由でしょう^^;; ろんろん少佐β
05/19[09:00](私信)後輩へ。来てくれ。 CK
05/19[09:00]言いすぎだけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[rank]後輩「先輩、私を屋上に呼び出したりして、何ですか?
05/19[09:02]でも、いまの価格設定が高すぎるとは百歩譲って言わないとしても、ディジタルアクセスの品目をもっと大きいところまで用意してほしいなぁ。 Yasu.F
05/19[09:02]「自称」インターネットの父<あれは単なる勘違い発言以外の何者でもないような(^^; Yasu.F
05/19[09:05]まあ、かなり勘違いしてます(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[09:05]さて、あんまりみかかへの上納金をたかだかと積み上げても仕方ないので、そろそろ落ちまする。 Yasu.F
05/19[09:06]あいさ。 ろんろん少佐β
05/19[09:06]# むう、やはり急に工事のおぢさんが出てくると驚くぞ(-_-;; (謎) Yasu.F
05/19[09:06]上納金収めないと干されますからね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[09:07]# ていうか、まだ302問題が直ってないじゃないか(-_-; %謎を残したまま去る Yasu.F
05/19[09:08]後輩<大分の学生だす(-_-;; CK
05/19[09:09]過去ログ<なんかSAPIOっぽいなあ(大爆笑問題) CK
05/19[09:11]インターネットの父といえば慶応の村井さんにきまっておるではないか(-_-;; CK
05/19[09:14]Yahoo!掲示板参加してます?>オール CK
05/19[09:17]個人的にアメリカ軍が「ミンメイアタック作戦」やってくれるとちょっと楽しかったり。^^;; CK
05/19[rank]中国「爆撃やめろー!!」NATO「やだよーん:p」
05/19[09:20]後輩が来たら温かく迎えてやってください。 CK
05/19[09:27]国道<環7通りは歩きやすいけど静岡の国道は歩きにくいです(-_-;; CK
05/19[09:30]ロバート・ホワイティング著の「和をもって日本となす」を読むと日米のスポーツ文化の違いが良くわかりますのでおすすめ。^^;; CK
05/19[09:33]ドームで生の谷繁を見ました。かっこよかった(^^)>おかざきさん CK
05/19[09:37]風邪の菌がにくい(-_-;; CK
05/19[rank]♪新しい知事が来た タ●派の知事だ
05/19[rank]♪弟が名俳優 石原裕次郎
05/19[rank]♪お国のために 素晴らしい都政を
05/19[rank]♪以下(検閲)
05/19[rank]未来ではなくみらいである。
05/19[11:43]未来でなくみらい<うむ、そうですな。 おかざき
05/19[11:44]こにゃにゃちわ。 あずま
05/19[11:44] リンク→ 326 CK
05/19[11:45]こにゃにゃちわ。 CK
05/19[11:45]良い童画であった(-ii-) ろんろん少佐β
05/19[11:45]5月1日にひいた風邪がまだ尾を引いてる。げほごほ おかざき
05/19[11:45]こんにちは。 おかざき
05/19[11:45]風邪ひいてもがっこに寝泊まりすか あずま
05/19[11:45]僕のトレンド番付では最近高い>326 CK
05/19[11:46]ん、とまってませんよ。5時半にきましたが。 おかざき
05/19[11:47]326は童画じゃないって^^;;>ろん氏 CK
05/19[11:47]おおうおう。なんと朝の早い。 あずま
05/19[11:47]いや、私は別のページをみていたのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:48]昨日10時に寝たので早く目がさめちゃって。 おかざき
05/19[11:49]フランス人監督の作品か。10年前まではモロに少女愛をテーマに映画を作っていたとは‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:49]いや、326のリンクの直後に発言したので思わず爆笑^^;; CK
05/19[11:50]これから映画のタイトルをメモってレンタルビデヲ屋さんにGOかな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[rank]最近来られない 久遠さん
05/19[11:50]わたしも寮ですることがないので早寝遅起きですわ。 あずま
05/19[11:51]今日買うかな。326の本。 CK
05/19[11:52]寮ですか。古びた臭気の漂う薄ぐらい寮ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:52]古びた臭気の漂う薄ぐらい寮<それ、ウチの寮です(-_-; おかざき
05/19[11:53]久遠さんの命もあと8日だそうですからの。 あずま
05/19[11:53]築30年はたっているであろう建物。多分、幽霊なんかの話もある曰く付きの建物なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:54]古びた臭気の漂う洋館(地下室つき)だったらよかったのに。 あずま
05/19[11:54]夜な夜な少女の泣き声が‥‥ そして、その泣き声の方向を見ると‥‥  少女が言うのです‥‥ 「たすけて、おにいちゃん‥‥」(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:57]それは幽霊じゃなくて、誰かが監禁してるんじゃあ… あずま
05/19[11:57]続きはないですよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:58]ところで、おかざきさんはまだおられますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:58]はい、おります おかざき
05/19[11:58]そして昼食へ。 あずま
05/19[11:59]とある童画のサイトを発見しましたですが、URLいりますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:59]童画は持ってませんよ、あしからず。 おかざき
05/19[11:59]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
05/19[12:00]ん、ほしいかも。どんなの?(^^; おかざき
05/19[12:00]問題はReal G2なところなのですが^^;; ろんろん少佐β
05/19[12:00]またでし。>あずまさん おかざき
05/19[12:00]弱いですね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/19[12:01]G2<ん、Winなので観れますけど おかざき
05/19[12:01]おつかいロボ<童画やな^^;; CK
05/19[12:01]弱い<?? おかざき
05/19[12:02]では‥‥ むぅ、おかざきさんのメールアドレス覚えてないや(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[12:02]あ、miyuri-chan@geocities.co.jpでお願いしまする。 おかざき
05/19[12:06]メールしました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[12:07]めしたべながら326のページ閲覧中。 CK
05/19[12:07]あとはこれ(http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1394/)でも見て泣いてください(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[12:10]お、着きました おかざき
05/19[12:12]_-; ろんろん少佐β
05/19[12:14]たくさんございますね。 おかざき
05/19[12:14]RealPlayer入れなくちゃ おかざき
05/19[12:14]ええ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[12:17]326<なかなかおもしろい。注目してみよう。 CK
05/19[rank]すがや326
05/19[rank]谷繁「スタメン外れたのだ!のーん!」
05/19[12:22]326<理学部のママ4好きなひとの同級生がメンバーにいるらしいです。 おかざき
05/19[12:23]んが、GetRightが異常終了した… おかざき
05/19[12:23]それはもしかしたら天からの警告っ??(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[12:24]レジューム効いてるから問題なかったけど おかざき
05/19[12:24]そうですか。>おかざきさん CK
05/19[12:25]プレイヤーがなかなか落ちてこないなぁ おかざき
05/19[12:25]メンバー<326は一人…19(ジューク)では?^^;; CK
05/19[rank]おかざきさんちにみ〜は〜な方々からのメイル殺到     か?
05/19[rank]トカピー「トキノ行かなくちゃ☆」
05/19[12:27]さあ。呉市出身の人 おかざき
05/19[12:28]呉ですか… CK
05/19[12:29]呉<「いるかに乗った少年」の城みちるが住んでいるらしい^^;; CK
05/19[12:31]さて、そろそろおかざきさんの方はセットアップが完了した頃か(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[12:33]またDLし直し。重いので止めたらリジューム効いてない(;_;) おかざき
05/19[rank]城みちるは普通の24歳の大人は知らないことをお子様に教えてください。
05/19[12:33]海外から落とした方が早かったかも おかざき
05/19[12:34]たけし城に出てたので知っているでしょう おかざき
05/19[12:35]泣くな若人‥‥ 専用線があるぢゃないか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[12:37]米国から落としてます。早い〜 おかざき
05/19[12:37]速いだった おかざき
05/19[rank]熱狂的広島ファン(テレビの前でスクワット応援)
05/19[12:41]ふふふ‥‥ 問題は肝心の童画の鯖が重いってことさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/19[12:45]ん、これはそのフランスの映画ってやつですか? おかざき
05/19[12:46]う、後ろに立つなぁ!>のざ おかざき
05/19[rank]熱狂的ファンファンファン(岡田真澄ファン)
05/19[12:47]後ろに人がいると観づらいよぉ おかざき
05/19[12:48]熱狂的〜ネタはつきました^^;; CK
05/19[rank]BOMBINA
05/19[rank]福岡のせんべいとかけて佐藤藍子ととく。その心は「にわか」。
05/19[rank]聖飢魔II「もうトキノとの専属契約も12月までだな」
05/19[12:56]ロシアの映画かもしれんです^^;; ろんろん少佐β
05/19[rank]NATO製納豆
05/19[12:58]つるぺたではないですな(謎) おかざき
05/19[12:59]後ろから監視されてます(^^; おかざき
05/19[12:59]ジャンプの「封神演義」がアニメ化だそうで。 CK
05/19[rank]つるぺた=デーモン小暮
05/19[13:01]デーモン小暮閣下<姉がTBSの記者らしい^^;;(悪魔なのに…) CK
05/19[13:07]観終えました。なんか断片的でよくわかりませんでしたが おかざき
05/19[13:08]少女がそれなりに幼いのは分かったです おかざき
05/19[rank]少女がそれなりに幼いのはよかったです
05/19[rank]幼い出
05/19[rank]あいこちゃんは道を極める資質を持ってますか
05/19[rank]はづきちゃんはマッドサイ(略)
05/19[13:19]ご飯たべにいきます おかざき
05/19[13:24]ジャンプ最近買ってない… ただ
05/19[13:26]ヒカルの碁のコミックスは買いましたが… ただ
05/19[14:22]ジャンプ<立ち読み程度^^;; CK
05/19[15:20]今日は英語尽くしです。 
05/19[15:21]明日はPC修理の一環としてVGA買ってくる予定。RIVA TNTのやつね。 
05/19[rank]長内という選手がいたことをおかざきさんに教え…たぶん知ってるな。^^;;
05/19[rank]明日は美白ケアの一環として化粧品買ってくる予定。トキノのやつね。
05/19[16:13]これっておもしろいことを書くと自動的にランクってなってハンドルとかもけされるんですか? ロバート
05/19[16:16]入力フォームの下に「対話」というのがあるでしょ。それを「一発ネタ」にすると…… 
05/19[16:16]それとも他のネタのところからいれるとか? ロバート
05/19[16:18]しょうもないことでもランクになるんですかー。 ロバート
05/19[rank]りゃくを略すと意味変わる
05/19[rank]こうなります。
05/19[16:20]なりました〜!わ〜いかける2 ロバート
05/19[rank]キャンプ最近行ってない… ただでは
05/19[16:22]これからはもっと頑張っておもしろいことを考えようっと。・・・さんあーりがーとさーん ロバート
05/19[16:23]それがわかっただけでももう満足です!! ロバート
05/19[16:25]こんちは〜>ロバートさん(後輩?^^;;) CK
05/19[rank]おじゃるマルシア
05/19[16:36]ISDNの契約をしようとしたら、まだ局内の整備ができてないとかで断られた。 szk
05/19[16:37]3月にも同じ事言って断られたけど、なにやってんのかね. szk
05/19[16:39]う、もぐってしまったか(-_-;;>ロバートさん CK
05/19[16:39]お気の毒です。>szkさん CK
05/19[16:42]R大はちと重い。 
05/19[rank]まなちゃ新人歓迎コンパ
05/19[17:40][16:36]ISDN東○南支店はすぐやってくれました(^^;;) View%会社モード
05/19[rank]東尾南支店
05/19[rank]熱狂的営団地下鉄ファン
05/19[18:29]ふふふ、今日のYB×D戦中止だ。 CK
05/19[18:31]ではCD屋に行くために去ります(-_-;; CK
05/19[18:37]後8日、ザー・・・ (-_-; 久遠
05/19*18:38*世界が終わるまでに 久遠
05/19[18:39]ホントは今年の7月とかに入れるつもりだったのさ。(-_-;;; 久遠
05/19[18:40]大丈夫かMMR。今までもヤバかったが、あんまり適当な事言っとると刺されるで。(-_-;;;; 久遠
05/19[rank]「きょうふの大王・・・・」「それは、『きょうほ』って読むんだよ・・・」
05/19[rank]「恐怖の味噌汁?」「今日、麩の味噌汁」
05/19[rank]MMR Pentium
05/19[rank]JNR --> JR
05/19[rank]今日、歩の味噌汁
05/19[21:32]ほぇ〜、どんなだろ?マガジン久しぶりに読んでみようかしらん♪ ただ
05/19[rank]場内進行!!
05/19[21:44]むっ、たださんだ。 ろんろん少佐β
05/19[21:47]有罪が二人だと(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[21:50]久遠ちゃん、プロバイダ更新できないならプロバイダ変えなさい(-_-; ニセ長岡
05/19[21:58]手紙がこない…(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[22:06]愛の手紙‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[22:27]V! V! V! びくとりぃ〜♪ 娘々V
05/19[22:31]は〜頭の中がロボットだらけにゃ〜(-_-;;; 娘々
05/19[22:46]ロボットとアンドロイドとモビルスーツとモビルアーマーとモーターヘッドは全部違います(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[22:50]全部にしといて下さい。 娘々
05/19[22:51]後、一週間で引っ越しなのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[22:52]夜逃げ? 娘々
05/19[22:52]デジカメはちゃんと買いましたか?(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[22:53]追い込み? szk
05/19[rank]デ・ジ・カメラ
05/19[22:55]理由として考えられるのは女性問題か?(-_-;;;;; 娘々
05/19[22:55]追い込み?<(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[rank]男性問題だったら大問題である
05/19[22:56]女性問題<男性問題でわ? szk
05/19[22:56]普通にいままでのリースが切れたから別の場所を探したという考えは浮かんでこないのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[22:58]浮かんで<きませんなぁ(笑) szk
05/19[22:59]さて、デジカメと言った某氏が何を考えていたのか、少し知りたいような気がしますね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:01]は?(-_-; 良い環境のとこに引っ越すんでしょ?(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:02]良い環境の意味を400字以内で答えなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:04]答えなさい<「みえる」(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:05]なにが見えるのか、それが問題だ(-_-; szk
05/19[23:06]私の言ってることは間違ってはいないと思うのですが…(-_-; ニセヒネモス
05/19[23:07]通りを挟んだ対い側は‥‥ 学校の寮その他。まあ場所的に学生やら若い社会人が多いでしょうね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:07]なにが<それはろんさん本人にしかわからない…(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:07]ロボットとアンドロイドとメイドロボは違うが、もビるスーツとモビルアーマーとモーターヘッドは似たようなもん(笑) いちが沙稀
05/19[23:08]ふっ、Gガンダムなんか見たから差が解らなくなったのさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/19[23:08]でも、モビルファイターとモビルスーツは違う。一緒にするなッ(笑) いちが沙稀
05/19[23:09]こんどおじゃましてもいいっすか…(-_-; ニセヒネモス
05/19[23:09]MHの特徴といえば、やはりファティマ(いたずら可)が常備されているところでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[23:10]お邪魔するですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[23:10]ふ、一国の命運をになうモビルファイターとたかが量産メカ風情とを一緒にされては困るのだよ(-_-)y- いちが沙稀
05/19[23:11]お邪魔というか、いっしょに…(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[rank]こんどおジャ魔女してもいいっすか…(-_-;
05/19[23:13]一国の命運をになうモビルファイター<モビルスーツは地球+コロニーの運命を担っておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:13][rank]<キサマはカメラ目線でにこやかに棒を振ることができるというのかッ(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:13]いっしょに…(-_-;;;<強制収容所行きφ(.. ;_ ろんろん少佐β
05/19[23:14]カメラ目線でにこやかに棒を振る<えっ? おジャ魔女ってAV男優だったんですかっ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[23:15][rank]<キサマは<いや、やるのはヒネモス殿です…(-_-; いちが沙稀
05/19[23:15]強制<やだなあろんさんも同罪っすよ?(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:16]同罪? 何を言うか‥‥ 私はやってない、潔白だ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:16]そんな発想するから鬼畜帝王って呼ばれるのよ(笑) ニセ長岡
05/19[23:16]2人して刑務所行きっすか(-_-;;; szk
05/19[23:16]いや、やるのは<その、それは…(-_-;;;;;; ニセヒネモス
05/19[23:18]そんなAV男優もイヤですが(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:18]やらないと踊るカレー鍋バンジー決行。 ニセ水影
05/19[23:19]潔白だ<悪い奴ほどそう言い切るんだよね(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:20]踊るといえば、「ムトゥ・踊るマハラジャ」が頭から離れない(-_-;;; szk
05/19[23:20]今日ガッコ行く途中で「鬼畜王ロリろんろん」という唄を電波受信してしまい。 いちが沙稀
05/19[23:21]ぐぐぐ…(-_-;;;; てろれろ(魔法玉補充)で許して下さい…(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:22]危うく事故起こしかけたではないか。ヘンな毒電波送信するなー(笑) いちが沙稀
05/19[rank]武藤をとる原だ
05/19[23:24]てろれろ<登校中におジャ魔女カーニバルを熱唱しながらなら可。 ニセ水影
05/19[23:24]踊るといえばさんま御殿かな…(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:25]「鬼畜王ロリろんろん」という唄<mp3でください(-_-;>ろんさん ニセヒネモス
05/19[23:27]自室じゃあダメですか…(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:27]ふふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:28]教室(最低20人以上在室)でも可。 ニセ水影
05/19[23:29]その場合は教壇の上で。 ニセ水影
05/19[23:32]月曜朝に小学校の朝礼に乱入、朝礼台の上でと言うのも可。むしろ推奨。 ニセ水影
05/19[23:33]昼の1時ごろにアルタ前で(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:34]さらし者は絶対に避けられないと…(-_-;;; 覚悟きめなあかんと。(-_-; そうですか。(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:35]いや、人知れずぐつぐつと煮え踊るカレー鍋にバンジーするという手も有る。自由選択。 ニセ水影
05/19[23:36]いいともには出たくないので…(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:37]漢なら腹きめんかいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:38]じゃあ人知れず踊るカレー鍋します。人知れず。(-_-; ニセヒネモス
05/19[23:39]昼の一時だったらいいともおわってるか。(-_-; ニセヒネモス
05/19[23:39]ろんちゃんには認知か剣山スカッドダイブの2択がお持ちしておりますわよーん(笑) ニセ長岡
05/19[23:39]ぎりぎり終わってますね^^;; ろんろん少佐β
05/19[23:40]大丈夫、日曜の増刊号で紹介されること請け合いよーん(笑) ニセ長岡
05/19[23:41]漢だったらばしっと器のでかいとこ見せんかいっ(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[23:43]ふふふ‥‥ 私のスタンドの能力を忘れてもらっては困る(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[rank]大きいのは器じゃなく・・・
05/19[23:45]しかしまだ野球やってるのか。新聞やさんも大変だ…(-_-;;; ニセヒネモス
05/19[rank]よーん、よーん、よーんのオルソンさんだ(笑)
05/19[23:47]巨人が負けて阪神が勝てばそれでOKよー(笑) ニセ長岡
05/19[23:47]何故にリプレイ・・・しかも二巻 娘々
05/19[23:47]ついでに中日が負けてゲーム差が縮むとされにOKよー(笑) ニセ長岡
05/19[23:48]あら、誰にもわからないと思ったのに(^^; ニセ長岡
05/19[rank]あ、ジュビロ負けたのか・・・。
05/19[23:49]ちゅーにちは今日はちゅーしっすね、残念ながら(?) ニセヒネモス
05/19[23:49]うーサヨナラ負けしとるし(-_-; Yasu.F
05/19[23:50]# いや、パ・リーグのね。 Yasu.F
05/19[23:51]ロードスはリプレイふくめ全部もっとるぞ 娘々
05/19[23:51](今年はなんとなく密かに阪神を応援してるということは特に大きな声でいうことでもあるまい…(-_-;;;) ニセヒネモス
05/19[23:52]ロードス<小説の新刊がでてましたね。 szk
05/19[23:53]巨人が<読売 4-5 ヤクルト / 阪神 10-2 広島 ですな…。 Yasu.F
05/19[23:53]セシル・ファーレンスが好きだったといってもわかる人はいるんだろうか・・・ 娘々
05/19[23:55]…去年アニメやってたし、知ってる人は知ってるんじゃないかな? キャラ違うけど(^^; ニセ長岡
05/19[23:55]んん、やっぱ負けたか… ニセヒネモス
05/19[rank]ジャン・マイケル・ビンセント
05/19[23:55]さっき帰ってきました〜 View★
05/19[23:55]セシル<魔法使いのくせに、接近する人? szk
05/19[rank]セシル・ハーヴィーが好きだったといってもわかる人はいるんだろうか・・・
05/19[23:56]あと1ゲーム差ね、ふっふっふー♪ ニセ長岡
05/19[23:56]お帰りなさ〜い>先輩 娘々
05/19[23:57]接近<そうそう。 娘々
05/19[rank]酒買ってきました〜
05/19[23:57]デジタルホォンつながらなかったっす〜>先輩 娘々
05/19[23:57]お帰り〜>Viewさん Yasu.F
05/19[rank]避けきれませんでした〜
05/19[23:58]デジタルホォン<あらら・・・ %こっちも繋がりにくかったけど・・>後輩 View★
05/19(23:58)ああ、オルソン…なつかしい(^^;; Sian♪
05/19(23:59)中一のころに次の巻を楽しみにしてたころが華よのぉ… Sian♪
05/19(23:59)というわけでひさびさに参戦してみるてすと Sian♪
05/20[00:00]ウリィィィィィ 娘々
05/20[00:00]ぷに... すけあくろ〜

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 131回 殺意の波動に目覚めたヒネモス
  2. 127回 ろんろん少佐β
  3. 124回 クローンヒネモス
  4. 87回 ニセ長岡
  5. 76回 Yasu.F
  6. 57回 CK
  7. 45回 アルテマヒネモス
  8. 36回 おかざき
  9. 32回 szk
  10. 31回 かをす
  11. 26回 ニセヒネモス
  12. 25回 View★
  13. 22回 ブラックヒネモス
  14. 18回 メカヒネモス
  15. 18回 娘々
  16. 13回 あずま
  17. 12回 ロバート
  18. 12回 いちが沙稀
  19. 11回 一介のキサキチ
  20. 8回 嫁
  21. 6回 ニセ水影
  22. 5回 久遠
  23. 5回 碧
  24. 4回 すけあくろ〜
  25. 3回 Sian♪
  26. 3回 ただ
  27. 3回 View%会社モード
  28. 2回 殺意の波動に目覚めヒネモス
  29. 1回 りすたー
  30. 1回 娘々V
  31. 1回 クローンヒモネス

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:30:09 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5