ログ


全現在ログ:785行 / 推定人数: 人 / 一番のり ヒネモスブロスさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
05/16[00:01]_-; ヒネモスブロス
05/16[00:01]森05 大森駅〜池上駅〜荏原病院〜洗足池 View★
05/16[00:01]あ オメガヒネモス
05/16[00:01]ふふり。 ヒネモスブロス
05/16[00:01]12 三条京阪前〜四条京阪前〜四条堀川〜金閣寺前〜立命館大学前 かをす
05/16[00:02]ロックか・・・ かをす
05/16[00:02]0行を見た…呪われる(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[00:02]0行・・・ おめでとう、ヒネモスブロスさん(笑) View★
05/16[00:02]一番乗り! ゆうこ
05/16[00:02]おおう、おめでとうでし>ろんさん オメガヒネモス
05/16[00:02]おめでとうございます>ヒネモスブロス 娘々
05/16[00:02]3連勝ならず。ヒネモスブロスさんおめでとうございます かをす
05/16[00:03]ってちげえ、弟よ(-_-;(違) オメガヒネモス
05/16[00:03]かっこ悪ぅ・・・。 ゆうこ
05/16[00:03]あ、おひさしぶりです。回線直ったんですね(^^)>娘々さん かをす
05/16[00:03]眠れないので1分20円プラス通話料で来てみた。(つらい) 娘々
05/16[00:03]この背景色だとろんさんの名前見にくいから違ってるのに気が付かんかったよ(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[00:04]あたしのかちよ、せかいはあたしのものなのよぉ(違) ヒネモスブロス
05/16[00:04]回線<直ってないです(;_;) 娘々
05/16[00:04]1分20円プラス通話料はたかいっす。 ヒネモスブロス
05/16[00:04]闇の世界ならいくらでもあげます…(-_-;;;;;; オメガヒネモス
05/16[00:04]先輩に寝るってメールいれたバッカリなのに起きてるし 自分(-_-;;; 娘々
05/16[00:04]1分20円プラス通話料<Q2ですか・・・ かをす
05/16[00:05]ぐお、Q2ですか(^^;;; オメガヒネモス
05/16[00:05]直ってない<それは残念・・・プロバイダのトラブルなんですか? かをす
05/16[00:05]んー僕がいない間に女性の方が来てらっしゃったんですか。 娘々
05/16[00:05]先輩に寝る<ちなみにおいらはもう少しで寝るけど(^^;) View★
05/16[00:06]かっこ悪いことはないですよ。また挑戦して下さい>ゆうこさん かをす
05/16[00:06]トラブル<そうみたいです(-_-;;;; 娘々
05/16[00:07]またボクの虜が一人(-_☆ 娘々
05/16[00:07]またオメガヒネモスに変わってるぅ。 ゆうこ
05/16[00:07]トラブル<こんなに長く続くなんてどうなってるんでしょうね(-_-;; かをす
05/16[00:08]ヒネモスってなんだろう。 ろんろん少佐β
05/16[00:08]そんなわけでメール遅れちゃっててすみませんね>かをすさん 娘々
05/16[00:08]前使ってたとこは3分10円プラス通話料だったので比較的お得でしたが…(-_-;;;;;; オメガヒネモス
05/16[00:09]終日(ひねもす)ですかね?('^^; かをす
05/16[00:09]ヒネモスブロスさんは別な人です(^^; オメガヒネモス
05/16[00:09]またボクの虜が<・・・悪の道には誘わない方が(大嘘) szk
05/16[00:09]メール遅れ<いえいえ。急がなくても良いですよ。 かをす
05/16[00:10]☆って入れたの初めて(^^) ゆうこ
05/16[00:10]さぁて、そろそろ僕は去るよ。アデュ〜僕のカワイイ子羊達。 娘々百式
05/16[00:10]終日<そうでし(^^; 20ポイント(^^)p オメガヒネモス
05/16[00:11]おやすみなさい。>娘々さん かをす
05/16[00:11]悪の道とは失礼な(-_-;;;  甘く美しい世界ですぞ(-_-;;;;;; 娘々百式
05/16[00:11]おやすみぃ〜>後輩 View★
05/16[00:11]またボクの虜<そ、それは禁断の(略)(-_-; オメガヒネモス
05/16[rank]【求人】針の城 『職種』侍女
05/16[00:12]甘く美しい世界<男の熱い友情よりはマシか(違) szk
05/16[00:13]ほにゃらまたまたでしねー>娘々さん オメガヒネモス
05/16[rank]決して「日根野でモスバーガーを食べる」の略ではない
05/16[00:13]別の人だなんて ・・・(;;) ゆうこ
05/16[00:13]甘く美しい世界ですか。まさか、ディオの世界(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/16[00:14]ていうか、15ページ。(-_-;(謎) オメガヒネモス
05/16[00:14]さてと、おいらも明日早いのでそろそろ寝るです〜 View★
05/16[00:14]))... 私の胸に甘えに来るがいいっ はーっはっはっはっはっ 娘々百式
05/16[00:15]おやすみなさい。岡崎行きお気をつけて>View★さん かをす
05/16[00:15]別の人<少佐が皮をかぶっていたのです。 szk
05/16[00:15]おまえがこのディオの世界に入門してくるとはな… と聞くと綾しい想像をしてしまうではないですかっ(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[00:16]あ、岡崎は来週ですよ(^^;) 明日は奥多摩です。(^^;;) View★
05/16[00:16]別の人<んーとりあえずは名前の色で誰かを判断してもらえば…(^^; オメガヒネモス
05/16[00:16]私もそろそろ・・・。おやすみなさい(ーー) ゆうこ
05/16[00:16]名前が変わっても、色が同じだと同一人物の可能性が高いです。 szk
05/16[00:16]皮をかぶっていた<それは9ねんくらいまえのはなしです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[00:17]ディオってアヤハディオ?・・・って滋賀県の人しか分からないな('^^;;; かをす
05/16[00:17]奥多摩<あ、そうでしたか('^^;お気をつけて かをす
05/16[00:17]あうぅ、おやすみなさいです>甘美な眠りにつく方々 オメガヒネモス
05/16[00:17]そして、ときはながれだす(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[00:17]というわけでお休みなさい>all // お大事に。>ゆうこさん View★
05/16[00:18]おやすみなさい。また来て下さいね(^^)/~~>ゆうこさん かをす
05/16[00:18]風邪早く治して下さいね>ゆうこさん かをす
05/16[00:19]おやすみなさい〜>去る方へ szk
05/16[00:19]有罪がいると思ったら、セクハラ星人だったのね(笑) ニセ長岡
05/16[rank]「あ、もう『すずらん』には興味ないです」って人はいますか?
05/16[00:20]こんばんは>ニセ長岡さん かをす
05/16[00:21]むむむ…とりあえずかをすさんは13〜28巻を買って勉強してください…(-_-;;;(謎) オメガヒネモス
05/16[00:22]萌という字が人名に使えるようになったのは80年に入ってからのはず。 szk
05/16[00:22]あ、でも大正だから問題ないのかな? szk
05/16[00:22]ぐっいぶにーん(挨拶らしい) ニセ長岡
05/16[rank]とけいをとめる。そうか、やつののうりょくはっ、せいちょうをとめるのかっ(-_-;;;
05/16[00:23]とりあえずダイゴの奥さんを出さないところがまたうまい オメガヒネモス
05/16[rank][rank]とけいをとめる<腹時計?
05/16[00:24]http://www.ayaha.co.jp/dio/home.htm<これがアヤハディオ(笑) かをす
05/16[00:24]す、すば…おそろしいのうりょくだっ(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[00:26]そ。そんな。ホームセンターなんて。(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[00:27]わたしはすくーたーだとおもってましわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[00:27]ジョイフル山新とかアンゼンみたいなものだな…(-_-;(ローカル) オメガヒネモス
05/16[00:28]すくーたー<それもありましたね(笑) かをす
05/16[00:29]違うわね。ジョイフル朝日とかコーナンみたいなものよ、きっと(ローカル) ニセ長岡
05/16[00:29]ネタ投稿に愛を込めて(古代) オメガヒネモス
05/16[rank]ネタ投稿に愛を込めて(近代)
05/16[rank]ネタ投稿に愛を込めて(現代)
05/16[00:30]コーナン<まさにそれ('^^; かをす
05/16[rank]ネタ投稿に愛を込めて(近未来)
05/16[rank]ネタ投稿に愛を込めて(安土桃山時代)
05/16[rank]ネタ投稿に愛を込めて(異世界)
05/16[00:32]むう…ばらばらに言われても実感がわかないって(爆笑) オメガヒネモス
05/16[00:32]って事は最強形態はライブディオZXね(笑) ニセ長岡
05/16[00:33]さて、去ります。明日も仕事(しかも泊まり〜) szk
05/16[rank]ネタ投稿に愛を込めて(下積み時代)
05/16[00:33]しごとですか。またね。 ろんろん少佐β
05/16[00:34]おやすみなさい。お気をつけて・・・>szkさん かをす
05/16[00:35]おやすみなさいでし…>szkさん オメガヒネモス
05/16[00:36]http://www.age.ne.jp/na/mainteON.html<そうか、これが娘々さんのトラブルの原因なのか・・・ かをす
05/16[00:36]ケイヨーデーツーは…多分全国チェーンだろう…(-_-; オメガヒネモス
05/16[00:36]ひねもすどの、げっちゅうしてるのはJOJOだけですか ろんろん少佐β
05/16[00:39]ん…本編は東鳩があったり…(-_-; JOJOは一話まだ見てなかったり…(-_-;;;;;; オメガヒネモス
05/16[rank]今週の疑惑:某氏の持ち情報からしてやはりボス豚に済んでいるというのが嘘臭く思える今日この頃。
05/16[00:40]それでは私も失礼します・・・ かをす
05/16[00:40]運悪くその41人の中に…(^^; オメガヒネモス
05/16[00:41]東鳩って略すなムカつくぅ〜。 ニセ長岡
05/16[00:41]さいきんいそがしいっす。きまつしけんがあとひとつのこってるし、こんげつはひっこしせにゃならんし。 ろんろん少佐β
05/16[rank]麻倉君、HDDが無事なら全然OKだよ。
05/16[00:42]またね、かをすさん ろんろん少佐β
05/16[00:42]おやすみなさいでしぃ>かをすさん オメガヒネモス
05/16[00:43]悔しいからうちの動画は林檎で観れないMS-MPEG4で作ってやるぅ〜(笑) ニセ長岡
05/16[00:43]ん、東鳩はNGワードですか。(-_-; オメガヒネモス
05/16[00:43]ぐばーい(別れの挨拶らしい)>去人 ニセ長岡
05/16[00:44]MS-MPEG4みられますよ。 ろんろん少佐β
05/16[00:44]なんかよく引っ越してる気がするんですが(^^; オメガヒネモス
05/16[00:45]がーん、林檎使いに対するいやがらせの術をひとつ失い傷心の志保ちゃん(偽)に励ましのおたよりプリーズ。 ニセ長岡
05/16[00:45]最初はリアルだったのに途中からmpeg4なんだよなぁ…(^^; その萌画よく動くんだけど(^^; オメガヒネモス
05/16[00:45]おとなりさんをみあきたので、ひっこしです(-_-; ろんろん少佐β
05/16[00:46]そんなあばれはっちゃくの直前にCMやるメーカーみたいな略称はたとえ世間で認知されようと却下よっ! ニセ長岡
05/16[00:47]rarで圧縮するとか、これもダメか(-_-;(悪) オメガヒネモス
05/16[00:47]あばれはっちゃくのかわりに太陽戦隊さンバルカンでも可 ニセ長岡
05/16[00:48]最初rmなのに<うーん、私の知らないトコみたいで。ちぇ。 ニセ長岡
05/16[00:48]いや、JOJO見たいってワケでないけどね。 ニセ長岡
05/16[00:49]rarですか、あまいですね(-_-; ろんろん少佐β
05/16[00:49]…御茶義理で分割してやるー(笑 ニセ長岡
05/16[00:50]御茶義理<VBでつくったへぼあぶりなだけに、でーたじたいはぜんぜんいじられていないのでかんたんにふくげんできまする。 ろんろん少佐β
05/16[00:51]私もMPEG4で作りたいんだけど、うちのスペックじゃ辛いのよね、作るの。 ニセ長岡
05/16[00:51]…あ、URL教えなきゃいいんだ(笑) ニセ長岡
05/16[rank]ドリームキャストってナニ?
05/16[00:52]…でも今ToHeartしか作ってないから意味無いな、ちぇ。 ニセ長岡
05/16[rank]そんな。そんな幼少の頃の記憶など無いっ(-_-;
05/16[00:53]ほうがはあんまりみないですよ。 ろんろん少佐β
05/16[00:54]むきー、いつか泣かせてやるぅ。 ニセ長岡
05/16[00:54]ドリームキャストってナニ?<IBMとくんだにんてんどうにたいして、MSとくんだセガのなんとみじめなこと(-_-; ろんろん少佐β
05/16[00:55]いつか泣かせてやる<しょうじょをたくさんおくってください。うれしなきするとおもいますから。 ろんろん少佐β
05/16[00:56]…IBMとも組んでたの? やるわね64DD出したら引退するって言ってた花札会長。 ニセ長岡
05/16[00:57]PowerPCべーすのましんをつくるようですよ。 ろんろん少佐β
05/16[00:57]きー、ろんべたちゃんなんか両隣ゲイのマンションに引っ越して貞操奪われちゃえー(泣き ニセ長岡
05/16[00:58]うぅ。時々いきなし重くなるっ(-_-; オメガヒネモス
05/16[00:59]貞操奪われちゃえ<レズのふたりぐみにていそううばわれるのもいいか。 ろんろん少佐β
05/16[00:59]アメリカ版DCはインターネットが無料無制限だそうで オメガヒネモス
05/16[00:59]…はー、少女っすか。そう…ふーん。本格的にロリ街道 ニセ長岡
05/16[01:00]ていうか、64DDは今年夏と聞いたが…影も見当たらぬ…(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[01:00]ADSLがほんかくてきになっているから、ダイヤルアップのねっとかんきょうはつきづき10どるていどだよ、いまだと。だからたいしたものぢゃないです。 ろんろん少佐β
05/16[01:01]6月って言ってるそうよ(情報提供:ニセ志保ちゃんネットワーク) ニセ長岡
05/16[01:02]はーん、日本が物価たかいのねん(T-T) オメガヒネモス
05/16[01:02]ADSLって何?(推測:あどばんすどするめらいん) ニセ長岡
05/16[01:03]6月…ムリでしょう…あああ…(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[01:04]ちぇ、これだから戦後最大の好景気国は…(-_-; ニセ長岡
05/16[01:04]ADSLって何?<あるしゅのこうそくねっとわーくせんとおもってくださいな。 ろんろん少佐β
05/16[01:06]「一刻も早い景気回復を要望する」って要望するなら手伝えー。きー。 ニセ長岡
05/16[01:07]それで、なに?(-_-; 電話料金もそっちは基本料金でテレホのようなもんだってね(-_-;;; くうう…(T-T) オメガヒネモス
05/16[01:07]うーん。ってことはISDNをガンダムと例えたらADSLはヒゲ? ニセ長岡
05/16[01:09]てことはISDNを<わかんね(^^;(爆) オメガヒネモス
05/16[01:09]ここは電話料金の均一化の第一歩としてろんちゃんにうちとヒネモスっちの電話代の半分を支払って貰うって事でどう? ニセ長岡
05/16[01:11]テレホのようなもん<24じかんね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[01:12]日本の景気が悪いのは、少なくとも一千万人を超えているインターネット人口のテレホを利用している過半数(推測)が、そのシステムにより生活のバランスを乱されているから、なのだ。だからそのシステムをエライヒトに改善してもらう…(-_-;; オメガヒネモス
05/16[01:14]ここは電話料金<ああ、それいいですね。賛成賛成 オメガヒネモス
05/16[01:15]なるほど、じゃみかかみかかの請求書が全部ろんちゃんちに届くようにシステムを改善すれば景気回復ね。 ニセ長岡
05/16[01:15]日本の景気が悪いのはエライヒトがばかだからです(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[01:15]しかし一千万人超えたとか話題になったのはいつの話しだ…(-_-; オメガヒネモス
05/16[01:15]あたしのじゅうしょしらないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[01:16]シスターヒネモスにせいきゅうしょまわしちゃうよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[01:17]はるか氏に聞いてみよ〜 ニセ長岡
05/16[01:18]住所<覗ける処 即ちろんさんの出現するところっ(-_-;;; 完璧だ…(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[01:19]さて、バスタイム突入にてぐばーい♪ ニセ長岡
05/16[01:20]わたしのシスターのじゅうしょしらないでしょう(-_-;; オメガヒネモス
05/16[rank]ヒネモスシスター千秋
05/16[01:21]またね、ふろのぞきするかた。 ろんろん少佐β
05/16[01:22]あったまってらさいなー>ニセ長岡さん オメガヒネモス
05/16[01:23]わしはめしでも食うかな… オメガヒネモス
05/16[01:24]ふろのぞき<そんな、ろんちゃんと一緒にしちゃイヤーん(笑) ニセ長岡
05/16[01:24]なんか7月に24時間テレホな噂があるけどね…もう終わってるじゃん…(-_-;;; オメガヒネモス
05/16[01:27]7月ですか。 ろんろん少佐β
05/16[01:29]さっきircでも言ってたんだけど。業務用回線も安くならなきゃプロバイダ料金が上がってしまうんじゃないかと思うのよね。 ニセ長岡
05/16[01:30]あまつさえ今固定制の所も維持が困難になって従量制にでもなった日には今よりもっとマズイ事になると思うんだけど… ニセ長岡
05/16[01:32]その辺どうなのかな?>引っ越し予定の覗き屋稼業様。 ニセ長岡
05/16[01:32]http://www.sirius.com/dedicated/dsl/dslprice.htmlここのはちとたかいけど、DSLのねだん。 ろんろん少佐β
05/16[01:35]そんなのはプロバイダがきめるでしょう。でんわだいがていりょうになれば、ぷろばいだにいまの2ばいだしてもいいってひともいるわけだからね。 ろんろん少佐β
05/16[01:36]うーん、CATVネット並…なのかな? いまいち意味わかんない情報があってよくわかんないけど ニセ長岡
05/16[01:40]うーん、言いたいことが伝わってない模様ね(^^; ニセ長岡
05/16[01:41]いいや、こんどこそばすたーいむ ニセ長岡
05/16[02:47]http://www.bellatlantic.com/infospeed/more_info/pricing.html ろんろん少佐β
05/16[02:50]なんかおおざっぱなねだんせっていだ。これがうちのきんじょでさーびすをはじめるよていらしい。3 ろんろん少佐β
05/16[02:51]つき50どるくらいになるのか。もっとやすければうれしいのだが。 ろんろん少佐β
05/16[03:06]おのれ、ぶるぢょわのくせにそんな低料金で繋げるなんて生意気な'-_-; いちが沙稀
05/16[03:19]野比太のくせに生意気だぞぉ(違) いちが沙稀
05/16[03:39]まあ、まさか天下のみかかが24時間テレホなんていう愚行に走るわけはないとは思うんですがね。 Yasu.F
05/16[03:41]でも、万にひとつ現実にそういうことが起こるのであれば、ISP側も当然の防衛手段として値上げするでしょうな。 Yasu.F
05/16[03:42](値上げ かつ/または 従量制への移行) Yasu.F
05/16[03:43]あるいは「通常料金」と「テレホーダイ契約者専用料金」を用意するというのも手ではあるかも。 Yasu.F
05/16[03:46]通常料金のひとには、契約時にテレホーダイを利用しないという誓約書を書かせる。もちろん違反した場合はそれなりの賠償を請求したうえで契約破棄。 Yasu.F
05/16[03:47]んなものがどれだけ有効なのかは別として。単なる一例ね。 Yasu.F
05/16[03:50]まあ、24時間テレホなんて騒いでる連中には、回線交換の何たるかが全く分かっていないんでしょう。 Yasu.F
05/16[03:50]連中には→連中は Yasu.F
05/16[03:52]# INS-Pを高速化せよとか騒いでくれるひとがひとりぐらいいないもんかなぁ(笑) Yasu.F
05/16[03:55]# INS-P<INS64/1500のパケット交換モード。 Yasu.F
05/16*04:27*早乙女優美っち'sばーすでーらしい。おめっとさん(笑) いちが沙稀
05/16[04:30]んー、なんていうか。ひょっとしてそもそも電話回線を利用してネットってのがダメなんかなとか思ったり。しかしそれでは事故存在否定になりあうー。 いちが沙稀
05/16[04:30]事故→自己 いちが沙稀
05/16[04:35]そもそも<回線交換の云々と言ったのはそういう意味でです。 Yasu.F
05/16[04:38]つまり、回線交換(ふつうに電話をかけるときの仕組みと思ってください)ってのは、任意の点の間を繋げたり切ったりすることを目的として作られたものであって、 Yasu.F
05/16[04:38]ある特定の2点間を繋ぎっぱなしにする用途には向いていないと。 Yasu.F
05/16[04:39]まさにそういう用途のために、 Yasu.F
05/16[04:40]「専用線」というものがあるわけです。 Yasu.F
05/16[04:42]ダイヤルアップ接続というのは、そういう繋ぎっぱなしの環境がいろいろな事情(専用線はまだコスト的に手が出ないなんてのも含む)によって利用できないときの代替案に過ぎないのであって、 Yasu.F
05/16[04:43]それに専用線並みの快適さを求めるのは筋違いだろう、と、そういうことです。 Yasu.F
05/16[04:45]# 全く同じことをつい最近某MLで言ってたんだけど、全く的外れな返事しか返ってこなくてがっかり。 Yasu.F
05/16[rank]キロロ昆布
05/16[13:22]でっひゃっひゃっひゃっひゃっ なおったぜ〜 娘々
05/16[16:45]みかかのしてんからいうと、yasu.fさんのいけんはせいろんだけど、ゆーざーとしてはそのいけんはのめないでしょう。 ろんろん少佐β
05/16[16:46]こうかんきのでざいんが、じょうじせつぞくむけでないのは、べつにみかかだけではないです。それでもほかのみかかきぼのテレコムきぎょうはていがくせいをもうけているんですよ。 ろんろん少佐β
05/16[16:47]きぎょうはそうやって、きょうそうりょくやら、じゅうなんせいやらをつけていくもんだと、わたしはおもいます。 ろんろん少佐β
05/16[16:49]こうやって、みかかがせかいてきなきょうそうりょくをつけずにいるからこそ、どくせんしじょうであるこくないしじょうから「さくしゅ」しないときぎょうをいじできないというあくじゅんかんにおちいっているのだとおもいます。 ろんろん少佐β
05/16[16:51]ほかのテレコムかくしゃは、こうかんじょどうしをATMでつないだりしてさーびすのクオリティをまもりながらもたいおうしていっているのですから。 ろんろん少佐β
05/16[16:54]それに、にほんゆいいつのきょだいテレコムきぎょうであるみかかには、にほんのインターネットしじょうをはやめにかっせいかしておいてそんはないともおもうです。 ろんろん少佐β
05/16[16:56]そうでないとこくないしじょうまでも、ATT、MCI、BTとうのほかにきぎょうにうばわれてしまいまする。 ろんろん少佐β
05/16[16:59]「でんわ」をただの「でんわ」としてつかいつづけるのはせいぜいあと10ねんくらいだとおもいます。そのさきのことをかんがえると、みかかのぺーすでゆっくりとうごいていてはとうていたいおうできそうにみえませぬ。 ろんろん少佐β
05/16[17:00]だからわたしは24じかんテレホーダイにはさんせいだし、それがぐこうだとはおもいませぬ。 ろんろん少佐β
05/16[17:01]むぅ、ひらがなだとよみにくい。 ろんろん少佐β
05/16[17:05]あたらしいきーぼーどがまだとどいていないのでかんべんね。 ろんろん少佐β
05/16[22:14]ユイの単行本…ものすごくへろへろだっ(-_-;;; メイジヒネモス
05/16[22:15]なんかはづかしいぞっ(--;;; メイジヒネモス
05/16[22:16]しかも見逃したテレビの2話の部分がないでやんの…(-_-;;;;;; メイジヒネモス
05/16[22:17]これは。買ってない人今すぐ本屋へGOでござるよ(--;;; メイジヒネモス
05/16[22:18]-) かをす
05/16[22:18]こんばんは>メイジヒネモスさん かをす
05/16[22:40]うぬぅ。気になる留守電が入っていたのだが話し中で繋がらない(-_-;;; 娘々
05/16[22:44]回線復活おめでとうございます(^^)>娘々さん かをす
05/16[rank]もしも「進ぬ!電波少年」のスポンサーに東京電力がついたなら電波少年的原子力生活という企画を行うのだろうか?
05/16[rank]電波少年的ちょんまげどん
05/16[22:57]-) 娘々
05/16[22:58]そしてまだ話し中・・・大丈夫かな・・・ 娘々
05/16[22:59]いま奥多摩より帰還! View★
05/16[23:00]おかえりなさい>View★さん かをす
05/16[23:00]おかえりなさーい>先輩 娘々
05/16[rank]「奥東京」といえばどこのことだろう?
05/16[23:03]さすがに霧の中の峠はスリリングでした(^^;;) View★
05/16[23:04]霧の中の峠<ひえぇ危険だなぁ('^^; かをす
05/16[23:04]))... 電話繋がった・・・ 娘々
05/16[23:05]峠<「怪我をした場合は病院に搬送されるまで2時間かかります」という看板も立ってたし(^^;;;;;;) View★
05/16[23:05]「View's Prize」ありがとうございます>View★さん かをす
05/16[23:05]いってらっしゃーい。>後輩 View★
05/16[23:06]看板<ひえぇぇ・・・「命の保証は致しません」みたいだな('^^; かをす
05/16[23:07]「ピップエレ基板」以来実に7ヶ月ぶり>Prize かをす
05/16[23:08]まぁ、カーブのところではセンターラインにポールが立ってるけどね(^^;;) View★
05/16[23:08]Prize<いえいえ、どういたしまして。(^^) View★
05/16[rank]電波少年的スマンの旅(土下座外交)
05/16[23:09]というわけで風呂行ってきます〜 View★
05/16[23:11]ごゆっくり〜>View★さん かをす
05/16[23:48]風呂上がり〜 View★
05/16[23:49]というわけで今日は寝ます〜 おやすみ〜 View★
05/16[23:52]おやすみなさい>View★さん かをす
05/16[23:58]ぶほぉっ(-_-; どこか味が変だと思ったら賞味期限98/11/16のオロナミンC(-_-;;;; プロトヒネモス
05/16[23:59]…死にはしない。おそらく…(-_-;;;;;; プロトヒネモス
05/17[23:59]賞味期限<半年以上も過ぎてる('^^; かをす
05/17[00:00]itibannnori ゆうこ
05/17[00:01]こんばんは(^^)/>ゆうこさん かをす
05/17[00:01]あと2、3本あったような…飲んでみます?(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[00:02]今日は更新はないですよ('^^; 600行に達した時だけです・・・ かをす
05/17[00:02]こばわんわ>ゆうこさん プロトヒネモス
05/17[00:02]また来てくださったんですね(^^)>ゆうこさん かをす
05/17[00:03]一番乗り<タイミングはよかったんですけどね(^^; プロトヒネモス
05/17[00:03]もしかして間違ってる? ゆうこ
05/17[00:03]メイジヒネモスからまた変わったんですか('^^; かをす
05/17[00:04]「全現在ログ」ってのが600行超えた次の日に更新されるわけです(^^; プロトヒネモス
05/17[00:04]間違って<いえいえ、気にすることないですよ・・・ かをす
05/17[00:05]また変わった<ああしまった。さっきもこの名前のつもりでした…(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[00:06]またまた失敗・・・('^^;;; ゆうこ
05/17[00:06]うぅ、名前のストックを一つ無駄にしてもうた…(-_-;(爆) プロトヒネモス
05/17[00:07]おくちのなかがなんだか苦い(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[00:07]また挑戦して下さいね(^^)>ゆうこさん かをす
05/17[00:07]名前のストック<いくつぐらいあるんですか?('^^;; かをす
05/17[00:08]今日は、昼にもこのページ見てみました。 ゆうこ
05/17[rank]ストックは108つである[Y/n]
05/17[00:09]昼にも見てましたか。気に入られたみたいですね かをす
05/17[00:09]ゆうこさんって学生なんですか? かをす
05/17[00:09]てきとうなほどありますよ…(-_-; デラックス〜とか 〜ブラスト とか(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[00:11]108人の中の一人が多数の形態をとる…そう思ってくれい(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[rank]ヒネモスV3
05/17[rank]ヒネモスアマゾン
05/17[rank]ヒネモスマリポーサ
05/17[00:15]しかしポプラ並木あとゆーまに終わってしまったな…(-_-; プロトヒネモス
05/17[00:15]色変えたいな。 ゆうこ
05/17[rank]ヒネモスZZ
05/17[00:16]企画に乗る男女もへんだぞ…(-_-; プロトヒネモス
05/17[00:17]色<「ハンドル・色変更」から変えられますよ かをす
05/17[00:17]私は今は休学中です。 ゆうこ
05/17[00:17]おぅ、お色直しですか(-_☆) プロトヒネモス
05/17[00:18]色の付け方>http://www3.big.or.jp/~sian/manachat/howtocolor.html かをす
05/17[00:19]ハンドル・色変更からってのはわかるんですけどぉ・・・ ゆうこ
05/17[00:19]色が決らないのなら適当な値を入れてみるのも手です(やや嘘) プロトヒネモス
05/17[00:21]たとえば私の場合、「00AA00」で緑にしてます かをす
05/17[00:21]電話疲れ(-_-;;;; 娘々
05/17[00:21]ん、下のリンクにもありますが初期の000000が黒でFFFFFFが白になります(^^; プロトヒネモス
05/17[00:22]おかえりなさい>娘々さん かをす
05/17[00:23]色のことですか。わたしは今だ意味がつかめてませんねぇ(アホ) 娘々
05/17[00:24]むぅ、こんな夜中だというのに隣の小犬(双子)が遊びにきとる(-_-; プロトヒネモス
05/17[00:24]ゆうこさん、休学中なのですか・・・早く復学できるといいですね かをす
05/17[00:26]これで変わるんでしょうか? ゆうこ
05/17[00:26]どんな色がお好みなのですか?>ゆうこさん かをす
05/17[00:27]ちょっと外でかまってきます(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[00:27]これで<変わってますね。私は液晶で見てるからよくわからないけど。 娘々
05/17[00:27]ピンクにしたいんですけど・・・ ゆうこ
05/17[00:28]行ってらっしゃいませ>プロトヒネモスさん 娘々
05/17[rank]ぴんくとピンクでは意味が違う (y/n)
05/17[00:30]私もわけもわからず、適当に数字を並べただけで ゆうこ
05/17[rank]はむとハムでは意味が違う (y/n)
05/17[00:33]ピンクですか・・・私も良くは分からないけど・・・**ffffとして**の部分に何か入れてみたらいけるかなぁ? かをす
05/17[00:34]何色になるでしょう? ゆうこ
05/17[00:34]どっかに色見本みたいなのがあると思うけど 娘々
05/17[00:35]ちょっと色テスト。これは55ffff かをす
05/17[00:36]また黒にもどってませんか? ゆうこ
05/17[00:36]あっだめだ。ff55ff かをす
05/17[00:36]明日仕事なんでそろそろ寝ます。 娘々
05/17[00:37]おやすみなさい>娘々さん かをす
05/17[00:38]550000 かをす
05/17[00:38]ふふふ。 ヒネモスゾンビ
05/17[00:38]))... さらば夜更かしな子猫達。ぬははははは・・・・ 娘々
05/17[00:40]子猫達ですか。みかんのはこのなかでみゃーみゃーやっているせいぶつのことですな。 ヒネモスゾンビ
05/17[00:41]かをすさん、ありがとう。娘々さん、おやすみなさい ゆうこ
05/17[rank]にくきゅうぷにぷにっ☆
05/17[00:41]ff22ff かをす
05/17[00:42]ff5555 かをす
05/17[00:42]ff9999 かをす
05/17[00:44]う〜ん難しいなぁ。ごめん。よく分からないや('^^;;;>ゆうこさん かをす
05/17[00:45]色見本<確かどこかにあったと思うんだけど・・・ かをす
05/17[00:45]あしたしけんだ。いやすぎ。 ヒネモスゾンビ
05/17[00:47]てつがくだのどうとくなどというのはっ、かみのとえんぴつがあればしけんできるものではないのだっ(-_-;(違) ヒネモスゾンビ
05/17[00:48]ふぅ、ちょっと離れるつもりがなぜか酒買ってきてました(-_-;; プロトヒネモス
05/17[00:48]ff22ffにしました。ヒネモスゾンビさん、明日の試験がむばってくだせい!! ゆうこ
05/17[00:49]他にもピンク色の方がおられるんですけど、どんな風にしてたかなぁ? かをす
05/17[00:49]試験>頑張ってください かをす
05/17[00:49]ふふふ、なまえのすとっくをひとつへらしておいたよ(-_-; ヒネモスゾンビ
05/17[00:50]c0c0c0だと、背景色と同じ色なので見えなくなります(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[00:50]つまらんくらすだわさ、てつがく。といか、てつがくしじたいはすきなのだが、なんでどうとくやねん。 ヒネモスゾンビ
05/17[00:51]ff22ff<どっちかというと紫かもしれないなぁ、これ('^^;;;ごめんね>ゆうこさん かをす
05/17[00:51]お酒好きなんですか?プロトヒネモスさん。 ゆうこ
05/17[00:52]いえいえ、私はこの色で十分でござりまする。 ゆうこ
05/17[00:52]おのれえせヒネモスめ、わが領域を食いつぶそうというのかっ(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[00:52]かれはさけがすきなのではなく、さけをねんりょうにしているのです(-_-;(違) ヒネモスゾンビ
05/17[00:53]色については詳しい方がおられると思いますんで訊いてみて下さい('^^; かをす
05/17[00:53]がっこうのさーばーのようりょうをさんざんくいつぶしたつみぶかいおとこがなにをいうかっ(-_-;;; ヒネモスゾンビ
05/17[00:54]気に入って頂けましたか。よかった・・・ かをす
05/17[rank]曼湖
05/17[00:54]なんか、もうすぐ1時や!! ゆうこ
05/17[00:54]いえ、私は飲まんです(^^; 家族が飲む分を買いに行かされました(^^; 423FFF
05/17[00:55]19にちに「すたーうぉーず」だが、まえうりけんかわなかった。かねがなかったんだわさ(;_;) ヒネモスゾンビ
05/17[00:55]ぐはぐはぐは(-_-;;;;;; プロトヒネモス
05/17[00:56]なまえといろがぎゃくだよ、ひねもすくん(-_-; ヒネモスゾンビ
05/17[00:56]なんか夜更かししてしまった('^^; 明日仕事ですんでこれで失礼します・・・ かをす
05/17[rank]色の道を極めてみる(謎
05/17[00:57]かおすさん、ふぉーすとともにあらんことを。 ヒネモスゾンビ
05/17[00:57]ふん、今はたかだか100Mしか使ってないさ…(-_-; 今はね…(-_-;;; 20M規制がかかってるけど(-_-;;;;;; プロトヒネモス
05/17[00:57]423FFF<これ私(^^;;; プロトヒネモス
05/17[00:59]423FFさん(プロトヒネモスさん)、私にもチュウハイかなにか、お願いします(^^) ゆうこ
05/17[00:59]100いっちゃってますかいな(-_-;;;;; ヒネモスゾンビ
05/17[rank]mt4thB/u(超謎
05/17[01:02]ちゅうはいですか。さて、ここでもんだい。ちゅうはいとはなんのりゃくでしょう。(16てん ヒネモスゾンビ
05/17[01:02]1時も過ぎましたので、また明日。 ゆうこ
05/17[01:03]ん、すんません、日本酒しかないです…(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:03]またー。 ヒネモスゾンビ
05/17[01:04]何の略<森永ハイチュウのギョーカイ用語ですか?(-_-;;;;; プロトヒネモス
05/17[01:04]おやすみなさいまたです。>ゆうこさん プロトヒネモス
05/17[01:05]むぅ、はらがいたい(-_-;;;;; ヒネモスゾンビ
05/17[01:07]なんで、また色かわってるの? ゆうこ
05/17[01:07]麦茶ならおいしい水のボトルに大量にあるですが…(-_-; プロトヒネモス
05/17[01:08]ふふふ…(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:08]いろがかわりますか。 ヒネモスゾンビ
05/17[01:09]いちおういうとぞんびさんとわたしはべつじんです。(-_-; プロトヒネモス
05/17[01:10]なんかへんなもんでもくったんでないの?(-_-; ってろんさんに通用しないネタを…(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:11]てつじんなのですかっ(-_-;;;;; ヒネモスゾンビ
05/17[01:13]へんなもんですか。かびがはえたぱんとか、かなりやられたなまやさいとかくいましたが。 ヒネモスゾンビ
05/17[01:13]まなちゃのてつじんこんび、ゾンビ&プロトっ(-_-;(意味不明) プロトヒネモス
05/17[rank]はいじんこんび
05/17[01:16]むぅ、ぱっとしない色だ… プロトヒネモス
05/17[01:16]ゾンビさん、腹が痛い原因がわかりました(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[rank]まなちゃのへんじんこんびは誰と誰ですか?
05/17[01:17]いや、いままでだいじょうぶだったんですよ、だいたいなにくっても(-_-;;;;; ヒネモスゾンビ
05/17[01:18]へんじん、と言われてもここでは具体的にどのような変人か言ってもらわないと(-_-;(謎) プロトヒネモス
05/17[01:20]だいじょうぶ、だったんですか…(-_-; いしたちはいままでいきているのがきせきだ、とおっしゃってますよ(-_-;;;;; プロトヒネモス
05/17[01:20]ですね。いろいろなへんじんがいますから、ここには(-_-;;;;; ヒネモスゾンビ
05/17[01:21]ふふふ。れいぞうこのにくがね、ぜんぶえきかしてほねだけのこってたよ(-_-;;;;; ヒネモスゾンビ
05/17[01:23]まともなにくがえきたいにまでぶんかいされるのに、はたしてどのくらいのときがひつようだったのか、それがなぞである。 ヒネモスゾンビ
05/17[01:25]ほねだけ<(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:27]そのれいぞうこにはいってればやせることができますね(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:28]よーぐるとがちーずになっていたこともっ(-_-;;;;; ヒネモスゾンビ
05/17[01:29]液体人間になることも夢ではないのですか?(違) 一介のキサキチ
05/17[01:29]と言いつつ。こんばんわです。>all 一介のキサキチ
05/17[01:30]ていうかそんなていおんのかんきょうでそこまでぶんかいされるものですか…(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:31]よーぐるとが<うわあ、いろんなことにつかえるれいぞうこですね(-_-;; プロトヒネモス
05/17[01:31]さて、ねむいのでねるです。しけんべんきょうもあとでせにゃならんので。 ヒネモスゾンビ
05/17[01:32]ていおんであそこまでぶんかいされるようですねぇ。ふしぎなものです(-_-;;;;; ヒネモスゾンビ
05/17[01:32]おおう。おひさしぶりです>キサキチさん プロトヒネモス
05/17[01:33]ばいび〜ん(^_^)/~~>ろ^hヒネモスゾンビさん 一介のキサキチ
05/17[01:33]ほいー。またですー。>脱ぐ人 プロトヒネモス
05/17[01:34]液体人間<T1000も現代の冷蔵庫ならはいこのとおりっ(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:35](ちょっと違う(-_-;) プロトヒネモス
05/17[01:36]ここ数日、こんなことがあったのさ。(-_-#>http://www.age.ne.jp/na/mainteON.html 一介のキサキチ
05/17[01:37]一旦再起動するでし 一介のキサキチ
05/17[01:37]ああ、見ました(^^; 災難でしたね(^^;; プロトヒネモス
05/17[01:38]ほほほーい プロトヒネモス
05/17[01:40]しかしNHK出版って…どっから漫画家みつけてくるんだろ(-_-; プロトヒネモス
05/17[01:41]NHKの漫画雑誌ってのも見てみたいものだけどねえ… プロトヒネモス
05/17[01:42]ただいま 一介のキサキチ
05/17[01:42]なんかMOを認識しないと思ったら、ケーブルが外れていた(^^; 一介のキサキチ
05/17[01:43]おかえりでし プロトヒネモス
05/17[01:45]最後に残された通信手段は郵政メールなのか。やはり。(-_-; プロトヒネモス
05/17[rank]嫌通信手段:のろし
05/17[01:49]郵政メール<今朝ようやく速達便を受け取りましたけどね。あまりに遅いんで昨夜FAX入れちゃいました。 一介のキサキチ
05/17[01:50]どっから漫画家<たとえば、どんなのです? 一介のキサキチ
05/17[01:52]ん、某コレクターユイだとか(-_-; プロトヒネモス
05/17[01:53]なんか急いで描かせたような。そんな感じですわ(-_-; プロトヒネモス
05/17[01:54]ユイ<絵一回見てパスしちゃってます。 一介のキサキチ
05/17[01:56]http://npb.nhk-grp.co.jp/cgi-bin/books/detail.pl?id=75&bid=comic<〜必見、ですか…(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:56]05/16[16:45]ええと、ひとつ確認したいんですが、アメリカという国ではNTTのテレホーダイに相当するサービス(特定の相手先への通話を利用回数に関わらず完全に定額にする)を時間帯に関係なく提供するのが当たり前になっている、という理解でよろしいんでしょうか? Yasu.F
05/17[01:57]「特定の相手先」でなくてもいいですけど。ここで重要なのは「利用回数(量)に関わらず」という部分です。 Yasu.F
05/17[01:57]あぁ、元気そうな娘は却下ですか(-_-;;; プロトヒネモス
05/17[01:59]という理解<それっぽいですね。でもそれであっちの国では利益があるんだろうか? プロトヒネモス
05/17[02:01]それともうひとつ。インターネットに接続する手段として、*わざわざ* 回線交換方式の回線に拘るメリットというのは何ですか? いまひとつ思い当たらないので教えてください。 Yasu.F
05/17[02:02]利益<金額次第でしょ?使おうが使うまいが、一定の金は加入者からとるわけだし。 一介のキサキチ
05/17[02:03]という理解<それっぽい<近距離通話に関しては、(時間いくらではなく)通話いくらという課金方式が一般的になっている、というところまでは聞いてますし、それは理解できるんですが。 Yasu.F
05/17[02:03]一定の金<それすらもかなり安かったような… プロトヒネモス
05/17[02:04]# そういや、こないだのA新聞に「電話回線に代わる新技術としてIPというのが最近登場した」みたいな意味不明な記事が出てたなぁ…。 Yasu.F
05/17[02:06]# IPのデータを伝送するメディアとして電話回線ってのが存在するんだけどねぇ。しかし「最近」というと80年代も含まれるのか:p Yasu.F
05/17[rank]何も知らない人が資料もなしに書いた間違ってるモノを読むのは退屈なことではない…
05/17[02:13]でも、ああいう「Voice over TCP/IP」技術の実用化が進んでいくと、ますますいまの回線交換方式の電話回線の存在価値って希薄になっていくんでしょうねぇ。 Yasu.F
05/17[02:13]80年代<そのころ設計の製品も売れてはいるけど、最新ではないな…。 一介のキサキチ
05/17[02:14][rank]<ええもう楽しませていただきました:D Yasu.F
05/17[02:15]え? IPv4って現時点で最も普及している「最新」のIPっすよ? :) Yasu.F
05/17[02:17]最新<ハードウエアじゃなくて、仕様の話? 一介のキサキチ
05/17[02:19]?? 最新の何のハードウェアですか? 「最新のIP (= Internet Prorocol)」ではなく? Yasu.F
05/17[02:19]仕様なら、しょうがないね(寒) 一介のキサキチ
05/17[02:21]いや。話をそらしてしまいました。どうぞお続けください。>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
05/17[02:23]いや。ええと。80年代の初期(70年代の末期?)からずっと長いこと使われてきたIPをして「最近登場した」とは何をか言わんや、ということを言いたかっただけです…。 Yasu.F
05/17[02:25]まあ、それ以前にメディアの話とプロトコルの話がごっちゃになっててどうしようもないんだけど。 Yasu.F
05/17[02:25]使われてきたIPを<なるほど。「最近一般に普及した」ならまだ納得行くんですけどね。 一介のキサキチ
05/17[02:28]最近一般に普及した<それも語弊があるような。「一般」「普及」がどの程度の範囲を指すのかにもよりますが。 Yasu.F
05/17[02:30]範囲<一般の大学&高専なら結構早い時期に普及したんでしょうね。家庭なら最近と言ってもいい気がしますが。 一介のキサキチ
05/17[02:32]で、その件の文書ってどんな立場の人が、どんな人たちを対象に書いた物なんです? 一介のキサキチ
05/17[02:33]A新聞の記者が、それこそ「一般」の読者向けに書いたものかと。 Yasu.F
05/17[02:34]「一般家庭」への普及はまだまだこれからなんじゃないかなぁ。日本だと家庭にPCが1台あるってのもそれほど「一般的」じゃないだろうし。 Yasu.F
05/17[02:36]ようするに「Voice over TCP/IP技術がこれからどんどん出てくるから、みかかを始めとする既存の電話会社はおちおちしてはいられないよ」みたいな話です。 %あれ? ごく最近どっかで聞いたような話だ:) Yasu.F
05/17[02:36]記者が<急に調べて、よくわからんけどわかりやすいように並べた(つもりになって羅列した)文書ですか? 一介のキサキチ
05/17[02:38]そういうことを考えると、いつまでも(24時間テレホーダイとか言いながら)いまの電話回線をいじくり回してごまかすようじゃ、みかかもこの先危ないよねって話に結びつきますわな。 Yasu.F
05/17[02:39]つもりになって羅列<まあそんなところでしょう。記事の内容そのものは大したことはないです。 %というか、書いた本人が意味も分からずに書いてるから、わけがわからない Yasu.F
05/17[02:39]%何が言いたいのか Yasu.F
05/17[02:44]ちなみに、わたしは「回線交換はInternetには向いてないから使うな」というようなことを言ってるんじゃないんです。誤解なきよう。 Yasu.F
05/17[02:45]05/16[03:52]# INS-Pをなんでわざわざこういうことをこぼしたのか、ちょっとは考えてほしいなぁ。 Yasu.F
05/17[02:57]05/16[03:55]# INS-Pパケット交換モードって、時間じゃなくてビット数かなんかの従量制だっけ? 一介のキサキチ
05/17[02:59]そういや、Bチャネルだけ使って、Dチャネルは使っていないなぁ(笑) 一介のキサキチ
05/17[03:01]具体的な課金体系は知らないんですけど、とにかく原則データ量に対する従量制であることは確かですね。 Yasu.F
05/17[03:01]Dチャネルは使っていない<大丈夫です。知らず知らずのうちに使われてます:) Yasu.F
05/17[03:03]# Dchは元々制御チャネルなので、Bchを使って回線交換を行うときにも使われる。 Yasu.F
05/17[03:04]# でもって、そこにユーザがデータを流して最大16Kbpsの通信を行おうってのがINS-Pです。 Yasu.F
05/17[03:04]って言うか、Dチャネルを何に使うかすっかり忘れているし。#学生のときに聞いたような気はするけど…。会社入ってからは、関係ないところになっちゃったし。 一介のキサキチ
05/17[03:05]ユーザがデータを流して<はい。その状態はないですね。 一介のキサキチ
05/17[03:06]そういえば、Dチャネルは"ずっと繋がりっぱなし"と言えるところだった…かな?うろ覚えだけど。 一介のキサキチ
05/17[03:08]INS1500で23B+1Dの使い方だと、Dチャネルが64kb/sで、Bチャネル相当の速度だし。 一介のキサキチ
05/17[07:44]僕は未成年だからお酒は飲めないな・・・ふふっ 娘々
05/17[08:28]朝の一言「今日は徹夜勤務(ToT)」 berger
05/17[08:28]というわけで出かけるとするか... berger
05/17[08:44]野球見てきた。G×YBin東京ドーム。 CK
05/17[08:52]5/15[19:46]<了解! CK
05/17[08:52]ほお>http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/inet/70055 一介のキサキチ
05/17[08:53]がっこの後輩からメールが来た。ここに呼ぶかも。よろしく。^^;; CK
05/17[08:54]こんにちは>大魔神の出身地の方 CK
05/17[09:08]うむむ。新たなぴんくの人がいらしたか。 あずま
05/17[09:09]ちわ>CKさん 一介のキサキチ
05/17[09:09][22:14]あー。へろへろでしたねえ。 あずま
05/17[09:10]大魔人<宮城県出身なの? 一介のキサキチ
05/17[09:11]仕事中なんで、応答速度が遅いです。(__) 一介のキサキチ
05/17[09:12][01:40]これ描いてる人は「なかよし」とかで描いてたんですけどね あずま
05/17[09:15]そうです。(東北高校→東北福祉大→横浜)>キサキチさん CK
05/17[09:15]研修中なんで、応答速度遅くないです(死) あずま
05/17[09:17]ちわ。不良社会人がまた一人増えてうれしいです(を>あずまさん 一介のキサキチ
05/17[09:18]ええ。キサキチさんにそう言っていただけると光栄です あずま
05/17[09:20]不良社会人としてNDRに参加して、そのまま居着いているのって他に誰かいたっけ? 一介のキサキチ
05/17[09:22]どどさんって当時から社会人だったと思いますです あずま
05/17[09:23]ああ。どどさんがいたか。(^^; 一介のキサキチ
05/17[rank]おとといのナイスヤジ(駒田に向かって)「馬!人工芝食え!」
05/17[rank]野球もア〜イェ〜も生が一番であることをお子様に教えてください。
05/17[rank]KBS京都(仮称)さんお誕生日おめでとうございます。
05/17[10:34]むに。 ろんろん少佐β
05/17[10:37]ぷに。 一介のキサキチ
05/17[10:38]ええとですね、しないきょくばんでんわのはなしですが、りょうきんたいけいはいろいろありまする。 ろんろん少佐β
05/17[10:40]yasu.fさんのいった、つうわいくらというりょうきんたいけいはにゅーよーくにいたころにきいたことがありまする。そこのばあい、いっかいかけるとなんふんはなしても10セントというせっていだったとおもいまする。 ろんろん少佐β
05/17[10:41]あー、なんか昔のRPGみたい(失礼) あずま
05/17[10:45]いますんでいるところのせっていだと、じゅうりょうせいのばあいは、きほんが16ドルくらいで、1ふんあたり、0.4セントくらい。 ろんろん少佐β
05/17[10:48]日本円だと50銭/分くらいになるのか?安いなぁ。 一介のキサキチ
05/17[10:49]ていりょうせっていのばあいは、つきづき28ドルでまちのちゅうしんぶ、さらに36ドルでひかくてきとおくまでていりょうでかばーされているものもあります。ただし、36ドルのはどちらかというとビジネスむけになります。 ろんろん少佐β
05/17[10:51]回線交換方式をつうしんむけにつかっているりゆうはもちろん、げんざいもっともふきゅうしているつうしんしゅだんがこれだからというだけでしょう。 ろんろん少佐β
05/17[rank]東京ドームのほこり?のせいでのどが痛い某氏
05/17[10:59]みかかのINSなんかは定額にしてもよさそうなもんだけど あずま
05/17[11:04]むぅ、いちじてきにつながらなくなってた。 ろんろん少佐β
05/17[11:06]回線交換方式ですが、こうかんじょからこうかんじょまでのあいだはすでにでじたるかされて、ぱけっとほうしきになってるはずですから、このまませつびとうしをつづけてくれればしょうらいてきにはべつのほうしきにあんかにへんこうできるかとおもいまする。 ろんろん少佐β
05/17[11:15]「Take me out ot the ball game」が東京ドームで翻訳されて流れていたでよ。千葉マリンは英語だったけど>ろんさん CK
05/17[11:16]ot→to CK
05/17[11:19]そのきょく、きいたことがあるような。でも、わたしはやきゅうふぁんではないでし。 ろんろん少佐β
05/17[11:21]メジャーリーグのボールパークでは結構流れています>Take… CK
05/17[11:24]うちはだいがくのキャパスとほぼりんせつしてやきゅうじょうがあるんですよ、それでむかしすんでいたりょうのへやからきいていたようなおぼえがある。 ろんろん少佐β
05/17[11:24]うちのがっこうのりょうは、やきゅうふぁんならかなりたのしめるばしょにあるかもしれず。 ろんろん少佐β
05/17[11:25]ちけっとせんたーいかなくても、だふやがいつもいるからすぐにてにはいるし。 ろんろん少佐β
05/17[11:26]ダフ<東京Dにもいます…もちろん買いませんでしたが^^;; CK
05/17[11:27]大学野球でもですか…^^;;>Take… CK
05/17[11:31]だいがくぢゃなくて、ふつうのやきゅうじょう。 ろんろん少佐β
05/17[11:32]れっどそっくすのほーむでし。 ろんろん少佐β
05/17[11:33]いま、きゅうじょうのかくちょうのはなしがでていて、もんだいになってるですよ。 ろんろん少佐β
05/17[11:34]レッドソックス<選手誰がいるのか忘れた(xox) CK
05/17[11:34]レッドソックス<大家(元横浜)が野球留学してます^^;; CK
05/17[rank]いつの間にか長者番付の歌手部門からその他部門に変わった織田哲郎にスマッシュ!!
05/17[11:38]織田哲郎<Beingと距離置いてますね^^;; CK
05/17[rank]熱狂的中日ファン
05/17[rank]熱狂的ヤクルトファン
05/17[rank]中谷美紀や飯島直子はかつてビーイングだったことをお子様に教えてあげて下さい。
05/17[11:47]では熱狂的横浜ファンはめしを買ってきます(パンや休み(;_;))。 CK
05/17[11:48]んー、実は僕もビーイングの歌手だったんですよ。ZARDのバックコーラスやってました。(うそ) CK
05/17[rank]ZARDのメンバーは4人説と5人説のどちらが正しいのだろうか?
05/17[rank]元ZARDのメンバー及び元ORIGINAL LOVEのメンバー大募集!!
05/17[11:57]ZARD<こうたつさんが大嫌いなようだ^^;; CK
05/17[11:58]田島隆男と高野寛がジョイントしていた。 CK
05/17[rank]大分県出身のアーティストはユースケサンタマリアだ!
05/17[rank]GIZA studioはビーイング系におけるnWoなのだろうか?
05/17[rank]いつのまにかGIZA studioに移籍していた小松未歩にスマッシュ!!
05/17[rank]小島忍「いや〜TWO-MIXが高山美溜をプロヂュースするそうですよ」古坂和仁「ヤマモトヨーコはどうなんの?」小島「関係ない!」
05/17[rank]大分県出身のアーチストといえば山下久美子だ!!
05/17[rank]小松=中日の元エース
05/17[rank]横浜の鈴木尚は椎名へきるファンらしい。
05/17[rank]大分県出身の声優といえば岩男潤子だ!!
05/17[12:08]岩男<「CCさくら」に出ています。 CK
05/17[rank]椎名へきるがTUBEの二人に楽曲提供してもらったということは彼女がビーイング系アーチストになる日も近いということだろうか?
05/17[12:11]さくらはいいよ〜(*^^*) CK
05/17[rank]夢のユニット 椎名へきる with New Cinema蜥蜴
05/17[rank]熱狂的にわか西武ファン
05/17[rank]さくら銀行のイメージ声優は丹下桜ですか?
05/17[rank]アメリカにも偏差値による「大学ランキング」はありますか?
05/17[rank]熱狂的にわか東武ファン(東武東上線や東武野田線沿線の住民)
05/17[rank]夢のユニット 都並敏史with大空翼
05/17[rank]熱狂的にわかオリ…はもういないか^^;;
05/17[rank]熱狂的千葉ロッテファン
05/17[12:19]かわいこちゃんが松坂の投球に一喜一憂ですか…(-_-;; CK
05/17[rank]タモリの最近のトークのマンネリ化はいかがなものか?
05/17[rank]松坂大輔155キロ(体重)byおおひなたごう
05/17[rank]タモリのキャバクラ天国
05/17[rank]タモリの鎌倉天国
05/17[rank]タモリのぴちぴちしゃぶしゃぶノーパ●喫茶天国
05/17[rank]夢のユニット 1999(19&ナインティナイン)
05/17[rank]♪セ〜ラ〜服を…脱ぐなこのバ●チンが!!
05/17[12:26]326(みつる)の絵が気に入ってます。(^^) CK
05/17[rank]美少年戦士セーラーベイスターズ
05/17[rank]横浜・鈴木尚が結婚するとしたらその人の名前はミキですか?ランですか?
05/17[rank]美少年戦士セーラーシスコムーン(つんくプロデュース)
05/17[rank]横浜・横山が結婚するとしたらその人の名前は「ちさ」ですか?
05/17[12:31]326<ちょっと顔が怖いけどね^^;; CK
05/17[rank]戸叶だったら「和貴子」ですか?
05/17[rank]めぐさん=大東めぐみ
05/17[rank]めぐさん=奥菜恵
05/17[rank]チューヤン「ナンダヨー メグサンガ、メグサンガ、ウシロウタッテルヨー!」
05/17[rank]めぐさん=松本恵
05/17[rank]魔女っ子めぐさん
05/17[14:40][10:49]ほう、そういうのもあるんですか…さすがだなぁ。 Yasu.F
05/17[14:41]で、それのどこが「回線交換方式に固執する理由」になるんでしょうか? :p Yasu.F
05/17[14:42]05/17[02:45]05/16[03:52]# INS-Pを<なんでわざわざってのの意図が全く読み取れてないよね。 Yasu.F
05/17[14:42]まあわたしの日本語の使い方が下手だからなんでしょうけど。 Yasu.F
05/17[rank]福岡ドームのイベント:吉永の一発芸「左門豊作」
05/17[14:44]それの<あ、[10:51]のも含めてです。 Yasu.F
05/17[14:44]福岡ドームでも「Take me out to the ball game」や「ヤングマン」は流れてますか? CK
05/17[rank]王監督、インチキストーンで優勝祈願
05/17[14:47]平和台の時代にちょっと観に行った程度なので分からないです。 Yasu.F
05/17[14:48]# しかもオープン戦の三塁側。 Yasu.F
05/17[14:48]平和台<そうですか^^;; 平和台はたしか古墳があって発掘中だと思いますが^^;; CK
05/17[rank]王貞治や清原の似てない似顔絵がいっぱい書いてあるノートを持っている某氏
05/17[14:51]発掘中<ですね。スタンドの改装のために掘り返したら遺跡が出てきたという。 Yasu.F
05/17[14:52]もう完全に球場としての形は無くなってます。 Yasu.F
05/17[14:54]球場<そうですか… CK
05/17[15:09]回線交換方式に固執しているのでなくて、回線交換方式がいちばんふきゅうしているから、それをつかうのがとりあえずてっとりばやいといういみでいっておりまするが。回線交換方式に固執するひつようせいはかんじてないですよ。 ろんろん少佐β
05/17[15:41]手っ取り早いけど、やっぱり適してはいないから、最終的には常時接続の形に持っていくのが望ましい、というところまではおっけーなんですね? Yasu.F
05/17[15:42]そこが抜けてるひとが多いから24時間テレホ推進派は駄目だと言ってるんですが。 Yasu.F
05/17[15:44]つまり、現状の不便な環境をなんとかごまかしごまかし使っていくというところまではまあ何とか理解できるけど、そこからもっと快適な環境に移行しようという意図がぜんぜん見えてこない。 Yasu.F
05/17[15:44]さいしゅうてきには*「でんわ」ってのはなくなってしまうでしょう。それといっしょに回線交換方式もすたれていくとおもいます。 ろんろん少佐β
05/17[15:45]だから「INS-Pを高速化しろ」のほうが、まだおもしろい意見じゃないかなぁという話でした。 Yasu.F
05/17[15:45]ええ、そこまでは一致していると思います。 Yasu.F
05/17[15:46]いまはまだきぎょうむけだけですが、でんわもふくんだつうしんようとかいせんというのがようやくうりだされはじめたんですよ。 ろんろん少佐β
05/17[15:48]だから、そこから先を 05/16[16:47] と考えるのか、05/17[02:38] と考えるのかの違いなんでしょうね。 Yasu.F
05/17[15:49]で、結論として「このままじゃみかかは駄目だ」ってところも一致してるでせう:) Yasu.F
05/17[15:49]でんわせんも、ねっとわーくもおなじつうしんもうをつかうってほうほう。 ろんろん少佐β
05/17[15:50]「このままじゃみかかは駄目だ」というのはあたっているきがするんぶん、にほんじんとしてはさみしいです。 ろんろん少佐β
05/17[15:51]それににほんのテレコムのきばんがよわいと、こんごにほんでかいはつされるぎじゅつのおんけいを、にほんじんがいちばんうけられないなんてじょうたいにもなりかねませぬ。 ろんろん少佐β
05/17[15:52]うん、だから、そういうのがどんどん出てきている状況で、いつまでもみかかに旧来の回線交換方式の電話線を握りしめさせてるのはどうかなってことですよ。 Yasu.F
05/17[15:53]例えば「OCNエコノミーをもっと安くしろ」でもいいし。 Yasu.F
05/17[15:54]そういうのを頭ごなしに「高い」とか「使えない」とか蹴っておいて「テレホーダイ24時間化」は無いんじゃないかと。 Yasu.F
05/17[15:54]DSLをやるぎじゅつきばんがアメリカよりもよほどあったのに、ISDNのしょきとうしかいしゅうにこだわってつづけるほうしんをとったみかかは、 ろんろん少佐β
05/17[15:56]こくないべんちゃーによってふきゅうがすすめられているDSLによって、ISDNにしたとうしをすべてむだにしかねないともおもっておりまする。 ろんろん少佐β
05/17[15:58]たしかに、むせきにんにみえるぶぶんもありますが、つうしんいんふらのせかいでのさいていランクであるでんわのねだんがさがれば、ちょうきてきにはOCNとうのねさげにつうじるものがあるのではないかとおもいます。 ろんろん少佐β
05/17[15:59]だったらますますISDNの次に目を向けさせたほうがいいのでわ? Yasu.F
05/17[16:00]「24時間テレホ」は電話の値段が下がったことにはならんと思うけど…。 Yasu.F
05/17[16:01]ええ、そのほうがいいとおもいまする。そのてんでも、しゅうえきのちゅうしんをでんわかいせんからはなしてやるひつようがあるかとおもいまする。 ろんろん少佐β
05/17[16:02]とすると「24時間テレホ」なるユーザへの餌は、逆効果以外の何でもないわけですね。 Yasu.F
05/17[16:03]ユーザを旧来の電話線にしがみつかせる理由にしかならない。 Yasu.F
05/17[16:03]電話の値段が下がったことにはならん<むぅ。どうなのだろう。 ろんろん少佐β
05/17[16:04]けっきょく、みかかのどくせんじょうたいではだめということになってしまうのだろうか。 ろんろん少佐β
05/17[16:07]わたしが言いたいのは、「24時間テレホ」なんてのを推進するというのは、世界におけるNTTの立場を将来的にますます弱くしてしまうことにしかならないから駄目だ、ということです。 Yasu.F
05/17[16:07]もちろん、そんなのは根本的に本末転倒だってのがまずあるんだけど。 Yasu.F
05/17[16:09]ISDNは駄目だxDSLを早くやれってののほうが、よっぽど将来性があるよね。 Yasu.F
05/17[16:11]むぅ。むずかしい。わたしは、24じかんテレホはしょうらいてきにみかかのたいしつかいぜんにつながるとかんがえたのだが、 ろんろん少佐β
05/17[16:11]だから「24時間テレホは愚行」という主張に繋がる。 Yasu.F
05/17[16:11]ゆーざーのうごきによってはつぎのすてーじへのでおくれになりうるということですか。 ろんろん少佐β
05/17[16:14]xDSLのほうが、ISDNよりもやすあがりのはずです。ゆーざーさいどでも、みかかのさいどでも。 ろんろん少佐β
05/17[16:14]でも、ISDNにずいぶんとうししちゃったみたいだから、もう、DSLのほうがやすいとはいえないのかなぁ。 ろんろん少佐β
05/17[16:14]少なくとも、「電話回線使って繋ぎっぱなしにすると電話代が高いよね」という動機から「テレホーダイ24時間化」という結論が導き出されるような状況であれば、それは日本の通信インフラの進展を止めてしまうことにしかならないでしょう。 Yasu.F
05/17[16:16]わたしが「いまはISDN使っときゃいいじゃん」と言ってるのは、「NTTはまだxDSLをやってないから」です。無いものは使えないんだから。 Yasu.F
05/17[16:16]別にxDSLがISDNと比較して劣っているとかいう意味ではないです。 Yasu.F
05/17[16:17]OCNってそんなにだめなのですか ろんろん少佐β
05/17[16:17]だから、同じように「いまは回線交換方式使っときゃいいじゃん」なんだけどね:) そのうち繋ぎっぱなしの環境が手に入ることを心待ちにしつつ。 Yasu.F
05/17[16:18]OCNが駄目なんて言いました? Yasu.F
05/17[16:20]いや、たかいだのなんだのともんくがでているということなので。 ろんろん少佐β
05/17[16:20]いや、そりゃ月4万弱かかるようじゃ、個人にはまだまだ高いでしょう。 Yasu.F
05/17[16:22]ただ、あれはあれで十分値段なりのクオリティを持っていると思ってますよ、わたしは。 Yasu.F
05/17[16:22]十分とまではいかないかも知れないけど。 Yasu.F
05/17[16:22]4まんか。でも、SOHOならはらえるねだんではありますね。 ろんろん少佐β
05/17[16:23]個人で使うなら、やっぱり15k/月を切らないときついかなと。 Yasu.F
05/17[16:24]いまはあっちこっちのCATV業者が比較的安いサービスをやってるんで、そういう選択肢も増えましたけどね。 Yasu.F
05/17[16:25]# CATVそのものは全く普及してないのに:p Yasu.F
05/17[16:25]15kのしょうひんをみかかがだせるのならば、24じかんてれほはほぼふようになるかな。 ろんろん少佐β
05/17[16:28]CATVをいまからふきゅうさせようとするのは、かなりむりがあるのかなぁ。 ろんろん少佐β
05/17[16:30]ま、「安くて速い専用線」と捉えればそれなりにいけるんじゃないですか。業者としても、死んでる設備を復活させることができるわけだし。 Yasu.F
05/17[16:31]CATVそのものは日本じゃ流行りませんよ。アメリカなんかとは地形が全く違いますし。 Yasu.F
05/17[16:32]どちらにしても、今からはCSやらBSのほうが流行りそうな。 Yasu.F
05/17[16:38]こわれたきーぼーどつかってたから、かってにしゅうりょうになっちまった。 ろんろん少佐β
05/17[16:39]はやく買いなさい(笑) Yasu.F
05/17[16:42]とくていのきーをうつとおまけがつく。pをうつとすたーときーもいっしょにうったことになるらしい。 ろんろん少佐β
05/17[16:42]それてまちがってしょっとだうんしてしまった。 ろんろん少佐β
05/17[16:45]CSのよわいところは、りょうほうこうのつうしんにはふむきだってところですけど、さいきんになってえいせいけいたいでんわなんてでてきましたから、ますますつよくなるかもです。 ろんろん少佐β
05/17[16:47]双方向通信が必要な用途なら、それこそいそたーねっとでも使えばいいような。 Yasu.F
05/17[rank]熱狂的松竹ファン
05/17[16:49]まだ、えいぞうのようなだいようりょうをはこぶいんたーねっとかんきょうはふきゅうしていないけど、えいせいならばVideo on Demandみたいなげいとうができるようになるかもですよ。 ろんろん少佐β
05/17[16:50]うーん。どうなんでしょ。いまのCSにはVODはちょっと荷が重そうな気がしますけど。 Yasu.F
05/17[16:51]そうか、そういう視点でいくとCATVのほうが有利な面もあるのか…。 Yasu.F
05/17[16:51]routingでいろんな工夫のできるwiredな伝送とはまったく違うでしょう あずま
05/17[16:52]ユーザーの数だけ、たとえば何千チャネルも衛星で用意するのはさすがに あずま
05/17[16:53]また、しゅうりょうしちまったい。 ろんろん少佐β
05/17[16:53]何千チャネルも<ですね。ビデオともなると帯域もかなりいるし。 Yasu.F
05/17[16:54]さいきんのいんたーねっとさーびすで、だうんろーどのみせんようせんってのがありまする。のぼりはモデムとでんわせんをりようするというほうしきです。 ろんろん少佐β
05/17[16:55]VODがだめならば、Pay per viewほうしきにするとか。これだといみないか。 ろんろん少佐β
05/17[16:55]衛星インターネットとかもそれと同じようなもんですね。>下りのみ専用線 Yasu.F
05/17[16:56]まあPPVなら比較的簡単に実現できるでしょう。というか既に実用化されてるのか。 Yasu.F
05/17[16:57]いまどうやってるのか知らないんだけど。 Yasu.F
05/17[16:59]いちおう、CATVのPay per viewははいふもとのほうでどこにそのでーたをおくるかかんりしているようです。えいせいならば、すくらんぶるほうしきをつかえばにたようなことができるかも。 ろんろん少佐β
05/17[17:02]CSってのは基本的にbroadcastですからね。CATVのように簡単にはいかないんでしょう。 Yasu.F
05/17[17:03]routingでいろんな工夫のできるwiredな伝送とはまったく違う<げんざいのせいしえいせいはべつですが、さいきんでてきたえいせいけいたいでんわのえいせいは、ていくうに66こもあり、それぞれが45Mb/sものようりょうをもっているようです。 ろんろん少佐β
05/17[17:05]あー、そういう手があったかー あずま
05/17[17:05]それぞれがうごくるーたーみたいなかんじのようです。 ろんろん少佐β
05/17[17:05]でも、電話に必要な帯域幅ってせいぜい64Kbpsですよ。ビデオのそれとは桁違いに小さい。 Yasu.F
05/17[17:06]だから、それぞれの衛星が扱える帯域幅をかなり大きくしてやらないことには。 Yasu.F
05/17[17:06]すごく面白いですけど、数十年後の技術ってな感じが あずま
05/17[17:06]ビデオのそれとは桁違い<ですね。 ろんろん少佐β
05/17[17:07]ビデオの場合は電話と違ってmulticastという方法も使えますが、それでどれだけ帯域を稼げるかかな。いずれにせよ、VODには不十分じゃないかなぁ。 Yasu.F
05/17[17:08]でも、これっておおはばなディレイをふせぐためにていくうに66こもとばしているわけですが、Pay per viewのりくえすとなんかだったばあい、よくかんがえたらディレイはほとんどかんけいない。 ろんろん少佐β
05/17[17:08]ビデオの→放送の Yasu.F
05/17[17:09]ということは、じゅしんさいどにひかくてきつよいそうしんきのうをつけてやれば、げんざいのせいしえいせいをつかってでも、Pay per viewがかのうかもしれず。 ろんろん少佐β
05/17[17:09]あと、大きな違いとして、携帯電話は移動するけどCSの受信機はふつうほとんど動かない、というのもある。 Yasu.F
05/17[17:10]PPVは基本的に受信側がよきにはからえばいいわけですから簡単でしょう。 Yasu.F
05/17[17:11]じゅしんがわのあんすくらんぶるこーどだけなら、はやいはなし、でんわでもいいのか。 ろんろん少佐β
05/17[17:11]しかし、衛星インターネットって、帯域の割り振りはどうやってるんだろう? Yasu.F
05/17[17:14]対してVODの場合は、送信側は一律の番組をbroadcastってわけにはいかなくて、受信側に合わせて適切な番組を送ってやらなくちゃいけませんからね。 Yasu.F
05/17[17:15]この場合multicastingもほとんんど意味を成さない、はず。 Yasu.F
05/17[rank]Pink On Demand
05/17[17:15]というか、1個の衛星でやってる限りは、broadcastもmulticastもunicastも同じことなんだけど。 Yasu.F
05/17[17:16]おなじばんぐみでも、かいしじかんがことなるはずから、それぞれのぶんのたいいきをかくほしないとだめみたいなかんじだね。 ろんろん少佐β
05/17[17:17]また、しゅうりょうしちまった。はやくきーぼーどとどかないかな。 ろんろん少佐β
05/17[17:18]ですね。あらかじめ受信側に番組を溜めこんでおいて、あとでユーザが選ぶ、みたいな方式でもない限りは。 Yasu.F
05/17[17:19]ばんぐみをためこむとなると、こんどはじゅしんきがたかくなってしまいますな。 ろんろん少佐β
05/17[17:20]まあそうでしょう。というより、そんな溜めこむことができるような能力があるなら、VODの意味が無い(^^; Yasu.F
05/17[17:21]たしかに。 ろんろん少佐β
05/17[17:22]http://www.zdnet.co.jp/news/9905/17/apple1.html ろんろん少佐β
05/17[17:22]VODでスレイヤーズやタイムボカンシリーズやビックリマンシリーズ見るぞ〜!!(ToT)o(ぉ CK
05/17[17:22]よし、わこうどよ、りんごをかいなさいっ。 ろんろん少佐β
05/17[17:24]やはり、しんきゆーざーだとiMacni ろんろん少佐β
05/17[17:24]デザインがもうちょっと何とかなれば買うかも:) (とかいう Yasu.F
05/17[17:25]にみりょくをかんじるようだ。つぎのiMacがどういうデザインになるかたのしみだ。 ろんろん少佐β
05/17[17:26]デザインがもうちょっと<G3のことかっ、そうなのかっ。 ろんろん少佐β
05/17[rank]リナ「G3買って。おねがいっ。買わなきゃドラグスレイブ!」
05/17[17:27]なかみはくーるなんだわさっ。がいけんでものをはんだんしてはいけないと、ようしょうのころあなたのははうえももうしたはずですっ。 ろんろん少佐β
05/17[17:27]Classicや黒NeXTを美しいと感じるわたしはもうおっさんなのだろうか…(-_-;; Yasu.F
05/17[17:27]ていうか。中身を外見で殺してるなーと思うのよ(-_-; Yasu.F
05/17[rank]ガウリィ「オレでも使えるぜ」
05/17[17:28]まぢでなかみのでざいんはきれいなんだけどなぁ、G3ましん。がいけんでちょっとはずしてるやね。iMacとはこうばいそうがちがうんだから。 ろんろん少佐β
05/17[17:28]iMacはまあそういうコンセプトなんだから許せるが。許せるが。許せるがっ。 Yasu.F
05/17[17:29]iMacからーはゆるすが、あのはんどると、さらによこにうつるG3のもじはやりすぎにみえる。 ろんろん少佐β
05/17[rank]嘘ニュース:アップルコンピューターは林原めぐみをiMacのCMに起用。「美しい声に美しいマシン」
05/17[17:31]フロントパネルが安っぽすぎるし…あれはきっと「必ず側面を見せてご使用ください」というぢょぶすくんからの闇のメッセージに違いない(-_-; Yasu.F
05/17[rank]チャゲ&飛鳥「NとLの野球帽」
05/17[17:32]あと、ふろんとめんもたしかにもんだいだね。こじんてきには、あと1つか2つくらいかくちょうベイがほしいところ。 ろんろん少佐β
05/17[rank]矢野顕子「行けヤナギタ」
05/17[17:33]やっぱり68k時代の林檎のほうがずっとデザインはよかったなぁ…。 Yasu.F
05/17[rank]拡張ベイとはベイスターズの選手数を増やすことですか?
05/17[17:34]でもぱわぶくは結構いいかも。 Yasu.F
05/17[17:34](デザインは) Yasu.F
05/17[17:34]いくつでしたっけ?>拡張ベイ Yasu.F
05/17[17:35]たしか、がいぶどらいぶようのかくちょうベイは2つしかなかったはず。 ろんろん少佐β
05/17[rank]G3 阪神タイガース仕様
05/17[17:35]もしかしたら3つかも。どちらにしろたりないきがする。 ろんろん少佐β
05/17[rank]チューヤン作「後ろ楽しいG3」
05/17[17:41]落ちた…。 %注: キーボードは壊れていません Yasu.F
05/17[17:43]http://www.apple.com/powermac/expansion.html<2本っぽいですね。 Yasu.F
05/17*17:43*後ろ楽しいまなちゃっと CK
05/17[17:43]外部2本なのか、全部で2本なのか(、あるいはその両方なのか)よく分かりませんが。 Yasu.F
05/17[18:09]あのへんなかたちのしわよせが、がいぶかくちょうベイにきていたとしたら。そりゃないんぢゃないのってかんじだなぁ。 ろんろん少佐β
05/17[18:27]ちゅるるん。 CK
05/17[rank]谷繁「まつざかくんはやきゅうがっこうでしゅぎょうしてきたのかな?の〜ん」
05/17[18:28]チューヤンは面白い^^;; CK
05/17[18:30]チューヤンの香港ギャグが日本を制圧するのも近い^^;; CK
05/17[18:37]ナンダヨー アイヤー CK
05/17[rank]シルバー王女が銀座線ならクラウドは営団南北線ですか。
05/17[rank]♪買い物しようと 街まで出かけりゃ 財布を取られて 愉快じゃねえや
05/17[18:44]だぁっ、なぜかまたwithねえさまけいのをみつけてしまった。 ろんろん少佐β
05/17[rank]G3 nWo仕様
05/17[rank]♪いつものスーパー レジの死角 一攫千金 とにかく合格
05/17[rank]熱狂的犬軍団ファン
05/17[rank]♪生まれた町へ出よう みんな嫌いになろう
05/17[rank]♪A Kids Town 未練はないけど
05/17[rank]nWo=namco Wonder order
05/17[rank]SenderSwan
05/17[rank]声優界のアルキメデス・ポゾは誰ですか?
05/17[rank]声優界のシピンは誰ですか?(古いよ^^;;)
05/17[rank]声優界のグレン・ブラッグスは誰ですか?
05/17[rank]太陽とシスコシステムズ
05/17[rank]大洋とシスコーン
05/17[rank]ホークスの吉永がベイスターズに移籍すると登録名は「左門豊作」になるのだろうか?
05/17[rank]横浜スタジアムの地下深くにはライジンオーとゴウザウラーとガンバルガーが配置してあるぞ!
05/17[19:03]はあ、疲れた。 CK
05/17[19:19]後ろ楽しい<語感が好きです。 CK
05/17[19:19]はあ... おおかみ
05/17[19:20]物思いにふけるおおかみさん...(-_-) おおかみ
05/17[19:20]では。 おおかみ
05/17[19:20](過去)二丁拳銃<お笑いの人で曲も出しているコンビだったような^^;; CK
05/17[19:22]あ、おおかみさん。(=高橋由伸?^^;;) CK
05/17[19:23]今日は野球関連の話が多かった^^;;(自分のせい) CK
05/17[rank]ジコチューヤン
05/17[19:29]待つ(ざ)か… CK
05/17[20:17]おいおい、X−ぺけ−って少女マンガ、とは言わんがそっち系のコーナーに置いてあって買いづらいぞ・・・(-_-;; 久遠
05/17[20:20]あ、いかんわ。更新期日の10日前って今日だ・・・(-_-;; 久遠
05/17[20:22]そんな訳でプロバイダの更新はもはや不可能みたいな。(-_-;;; 久遠
05/17[20:51]そんな…そんなことって…(-_-;;; アルテマヒネモス
05/17*20:52*久遠氏堕つ アルテマヒネモス
05/17[20:52](-_-;;; アルテマヒネモス
05/17[20:52]…さあっ、めしめーし((( -_-;;; アルテマヒネモス
05/17[21:20]誤解を招く様なトピックは止めようね・・・(-_-; 久遠
05/17*21:24*薪占い 久遠
05/17[21:25]いいトピックが思いつかんかった・・・。ま、誰かが変えてくれるだろ。(-_-;; 久遠
05/17[rank]薪〜薪〜っ
05/17[22:04]誰かが<明日になったら私が変えます! 一介のキサキチ
05/17[22:09]ヒント。というか、そのものズバリ。>http://ww1.cnet-na.ne.jp/k/kairetsu/cherylparsonal.html 一介のキサキチ
05/17[22:09]さて。帰宅ゥ〜。 一介のキサキチ
05/17[22:41]_-) szk
05/17[rank]未必の故意と、秘密の恋を間違えてみる
05/17[23:00]_-) View★
05/17[23:15]今日は寂しいねぇ・・・・ View★
05/17[23:17]まっ、静かなのも一興かと。 szk
05/17[23:18]こんばんは〜 ゆうこ
05/17[23:20]こんばんは。>ゆうこさん szk
05/17[23:20]こんばんはですぅ〜 >ゆうこさん View★
05/17[23:20]また今日も来てしまいました。 ゆうこ
05/17[23:22]チャットの魔力に捕まりましたね(^^; szk
05/17[23:22]また<というか、どんどん遊びに来てください(^^) View★
05/17[23:23]あら、色が同じ? 私は00ff00です。 szk
05/17[23:23]なんかやっぱり色がうまくいきませんな・・・ ゆうこ
05/17[23:24]ちなみに僕の色は088315です。 かなり適当に決めました(^^;;) View★
05/17[23:26]風邪がひどくなりまして、今日はこれで失礼したいと思います・・ ゆうこ
05/17[23:26]私も適当なんですけどね(^^; szk
05/17[23:27]それではごきげんよう ゆうこ
05/17[23:28]お大事に〜>ゆうこさん szk
05/17[23:28]あらら、早く治して下さいね〜 お大事に。>ゆうこさん View★
05/17[23:29]腋毛バウバウ(松村) いその
05/17[23:29]結構風邪が流行っているようですね。 szk
05/17[23:34]風邪<お互い気をつけましょうね。 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 117回 Yasu.F
  2. 111回 ろんろん少佐β
  3. 66回 かをす
  4. 56回 プロトヒネモス
  5. 47回 オメガヒネモス
  6. 37回 一介のキサキチ
  7. 36回 CK
  8. 36回 ニセ長岡
  9. 32回 ゆうこ
  10. 26回 ヒネモスゾンビ
  11. 23回 View★
  12. 22回 娘々
  13. 16回 szk
  14. 12回 あずま
  15. 5回 久遠
  16. 4回 ヒネモスブロス
  17. 4回 メイジヒネモス
  18. 4回 いちが沙稀
  19. 3回 アルテマヒネモス
  20. 3回 娘々百式
  21. 3回 おおかみ
  22. 2回 berger
  23. 1回 いその
  24. 1回 423FFF

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:06:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5