ログ


全現在ログ:713行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
05/13[00:03]つながらない・・・ かをす
05/13[00:03]8話はあかり、9話はいいんちょ、10話マルチ、11話は綾香と緒方理奈とセリオ、12話でレミィ帰国、13話でラルヴァと最終決戦 いちが沙稀
05/13[00:03]あ、取れた・・・ かをす
05/13[00:03]王30 亀有駅北口〜西新井大師〜鹿浜橋〜王子駅 View★
05/13[00:03]10話って・・・かなり終わりの方じゃないか・・・ かをす
05/13[00:04]まだ委員長がメインの話がない…ってゲームやってないけどさ(-_-; ダークヒネモス
05/13[00:04]ニセ志保ちゃんネットワークによるとそのような放送予定だと(笑) いちが沙稀
05/13[00:04]だめすぎ・・・ %かをすさん連勝おめでとうです〜 View★
05/13[00:04]ラルヴァって誰?('^^; かをす
05/13[00:04]連勝ですか・・・ありがとうございます かをす
05/13[00:05]んゴ、先に言われるとは思ったが(^^; ダークヒネモス
05/13[00:05]異世界の魔族(笑) いちが沙稀
05/13[00:06]しかしすごいネットワークですねぇ(笑) かをす
05/13[00:09]それではそろそろ失礼します・・・ かをす
05/13[00:09]緒方理奈<(☆_-) View★
05/13[00:10]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
05/13[00:14]さてと、おいらも眠くなってきたから寝るとしますか・・・ View★
05/13[00:16]おやすみ〜>all View★
05/13[00:37]わん、つぅ、すりぃ ダークヒネモス
05/13[00:43]あやややや(-_-;;; ダークヒネモス
05/13[00:45]くっ… どんなネタを投稿しようとしたか分かった人にはもってけジャンプアップ2000ポイント進呈だ(-_-;;; ダークヒネモス
05/13[01:52]セイントテールとジャンヌを掛けたネタと見た。 いちが沙稀
05/13[09:06]やってくれるぜハマの大魔神(ToT)o CK
05/13[rank]ファイターズ藤島とスワローズ高木、ベイの小桧山は球界のサムシングエルスだ!
05/13[10:38]今日の一言「説明会ってあんなものかぁ」 
05/13[10:47]あんなものです(-_-;; CK
05/13[12:41]ー ̄) View%会社モード
05/13[rank]ファンファンプレマシー
05/13[rank]それがし、胃の調子が悪くてござる。(びゅっきー投票応募作品) りすたー
05/13[rank]「くたばれ!」ガシ!「い、痛ぇじゃねーか。コノヤロォ!」(びゅっきー投票応募作品) りすたー
05/13[rank]今日のプロ野球。混戦のパ、トラの情報などを交えてお送りします。(クリック投票応募作品)
05/13[rank]スーパーマリオ、クッパと乱戦!(クリック投票応募作品)
05/13[rank]今度のエアコンは霧ヶ峰HEPA! と、来季のボーナスの使い道を考える。(クリック投票応募作品)
05/13[16:45])))...ちょっと文章長いですね。失礼失礼。 りすたー
05/13[16:53]過去ログ見ている時間がないなぁ。重いし 
05/13[16:54]下の[rank]から推測して投稿するか 
05/13[16:56]隠れ家仕入れました(びゅっきー投票応募作品) 嫁 
05/13[16:56]おっと、間違った(^^;) 
05/13[16:59]ミニパト落書きされる(クリック投票応募作品) 嫁 
05/13[17:00]同じ間違いしているし(^^;9 
05/13[17:03]やっぱり即興では大したのは出来ませんね。 
05/13[17:28]今回の私のテーマは「レガシィ」ですのでOKです。>嫁さん View%会社モード
05/13[rank]誰が椎名誠の本を盗んだ?(びゅっきー投票応募作品)CK
05/13[rank]「トゥナイト2」はア〜イェ〜な番組なのでお子様に見せないでください。
05/13[rank]ただ今中央線でア〜イェ〜な事件がありましたので15分遅れております。
05/13[rank]ジオン軍vs巨人軍vsX-GUN
05/13[rank]神田川軍団は全員鬘ですか?
05/13[rank]天使に鳴子坂!
05/13[rank]ここから先は、髪の毛が薄い人専用トイレ。(例:パンチョ)
05/13[18:30]-) CK
05/13[rank]まなちゃぼっと希望
05/13[rank]営団日比谷線にシルバー皇女は乗っていますか。
05/13[18:39]亀有のゲーセンでたれぱんだを知った私って一体。 CK
05/13[rank]父を揉む
05/13[19:11]明日も説明会なので帰ります。それでわんわん(^^)/~~ 
05/13[19:39]さります。 CK
05/13[21:10]∀ガンダム。確かに物語は面白い。ああ、面白いとも。 久遠
05/13[21:11]でもやっぱりモビルスーツはカッコ悪い・・・(-_-;; 久遠
05/13[rank]天地無用 in love2はベルダンディーが螢一を別世界から取り戻しに来た話である(y/n)
05/13[rank]有ったら怖い 「モビルスーツ」という名のスーツ
05/13[21:48]更新したのはいいケド…もうあずまさんは岐阜の人になってからしか見られないだろうな、すまぬ いちが沙稀
05/13[rank]モバイルスーツ
05/13[rank]天使になるモンゴル!
05/13[22:50][01:52]セイントテールとジャンヌ惜しい、実に惜しい…が、そんなあまっちょろいものじゃないっ(-_-;;; ヒネモスキング
05/13[22:51]正解は…「わん、つぅ、すりぃ!コレクター・イニシャラーーイズ!!」でした(-_-; ヒネモスキング
05/13[22:52]いやなんとなく似てる部分があるかなと思ってたり(-_-;;; ヒネモスキング
05/13[23:00]-) View★
05/13[23:04]-) かをす
05/13[23:06]-) ヒネモスキング
05/13[23:07]あと一人! あと一人!(違) View★
05/13[23:07]というわけでこんばんはです〜 View★
05/13[23:08]こんばんは かをす
05/13[23:08]こばわんわ。 ヒネモスキング
05/13[23:12]初めまして。 ゆうこ
05/13[23:12]ついにキングになられたのですか かをす
05/13[23:12][18:39]亀有のちなみに僕も初お見かけ(?)は近所(長原)のゲーセンでした(^^;;;) View★
05/13[23:12]あ、初めまして(^^)>ゆうこさん かをす
05/13[23:13]どうやっていいのかわからへん。 ゆうこ
05/13[23:13][18:39]亀有の私はまだゲーセンでは見たことないなぁ・・・ていうかあんまり行かないし('^^; かをす
05/13[23:14]はじめまして。よろしくです〜>ゆうこさん View★
05/13[23:14]どうやって<マニュアルを見てみて下さい。「チャネル変更」の所から行けますよ かをす
05/13[23:15]ゲーセン<そのゲーセンはキャッチャー以外ろくなのが無かったりするし(-_-;;) View★
05/13[23:15]ん?ゆうこさん、もしかして関西の方ですか かをす
05/13[rank]ゆうじさん
05/13[rank]こんばんわはじめましてです>ゆうこさん
05/13[23:17]そうですぅ・・・。 ゆうこ
05/13[23:18]私は滋賀在住なのですよ かをす
05/13[23:20]ん、関西の人ですか…(^^) ヒネモスキング
05/13[23:20]え?私も滋賀県民やで。 ゆうこ
05/13[23:20]ちなみに僕は現在東京です(^^;) View★
05/13[23:21]女性の方ですか?って女性ですよね(^^; ヒネモスキング
05/13[23:22]私も滋賀県民<え、そうなんですか? ちなみに私は大津市ですが かをす
05/13[23:22]ところでこのページはイッタイ何をするページなん? ゆうこ
05/13[23:23]それにしてもひさしぶりのはじめましての方だ…(^^; ヒネモスキング
05/13[23:24]イッタイ何をする<こうやってチャットをしているのですよ かをす
05/13[23:24]私は彦根市です。一応女ですけど・・・。 ゆうこ
05/13[23:25]んーあらゆる話題に対応したお話の場というか…(^^;;; ヒネモスキング
05/13[23:25]彦根市ですか。でも同じ県内だったなんてびっくり かをす
05/13[23:26]かをすさんと同県人ですかぁ…むぅ… ヒネモスキング
05/13[23:26]ただ楽しければいいってことなんですか? ゆうこ
05/13[23:26]そうですね。過去ログを見ると分かりますが、本当にいろいろな話題が展開されてますよ。 View★
05/13[23:27]ただ楽しければいい<まあ、そんなとこですかねぇ(笑) かをす
05/13[23:28]いろいろな話題<ちょっとついていけない話題もあるかもしれません(笑) かをす
05/13[23:28]もうそろそろ失礼しようと思うのですが・・・。 ゆうこ
05/13[23:29]どうぞ。またいらしてくださいね(^^)>ゆうこさん かをす
05/13[23:30]そうですか。また遊びに来てくださいね。(^^) View★
05/13[23:30]いや失礼しました(^^; ここのちゃっとには女性があまりいないもので…(^^; ヒネモスキング
05/13[23:31]はい、ぜひまた来て下さい(^^)>ゆうこさん ヒネモスキング
05/13[23:35]・・・そういえば、ヒネモスキングさんも関西におられるのですか かをす
05/13[23:38]えっ、私は違いますよ(^^;;; ヒネモスキング
05/13[23:38]どこに住んでるとは言いませんが関西ではないのです…(-_-;;; ヒネモスキング
05/13[23:39]じゃぁ、儂が今唯一の関東勢かな? View★
05/13[23:39]関西ではない<あ、そうなんですか。失礼しましたm(__)m かをす
05/13[rank]カレー
05/13[23:40]あとの隠れキャラな二人は誰だっ(-_-;;; ヒネモスキング
05/13[23:42]うぅん、謝るのはむしろ私の方かも…m(__;)m(謎) ヒネモスキング
05/13[rank]ヒネモスバーガー
05/13[23:46]それにしても同じ県の女の子なんてなんか緊張したなぁ('^^;;; かをす
05/13[23:47][rank]カレー<そいえば今日初公判でしたね。(^^;) View★
05/13[23:48]初公判<まだ始まったばかり・・・先は長そうですね・・・ かをす
05/13[23:48]緊張<アンア…惚れたね?(-_☆)(違爆) ヒネモスキング
05/13[23:48]同じ県の<これも何かの縁ですかねぇ(^^) View★
05/13[23:49]それにしてもどうやってここへ来たんだろう・・・ かをす
05/13[23:50]初公判<んー…某尊師とどこか同じ雰囲気な… ヒネモスキング
05/13[23:51]アンア<アンタ、と言いたかったらしい(-_-; ヒネモスキング
05/13[23:51]どうやって<ウチからではないことは確かだが(笑) View★
05/13[23:53]それにしても<そう、それを聞きそびれたんですよ…(^^; ヒネモスキング
05/13[23:54]さてと、今日は疲れたので寝るとします〜 View★
05/13[23:54]めちゃくちゃ気になる…(^^;;; ヒネモスキング
05/13[23:55]おやすみなさい>View★さん かをす
05/13[23:55]おやすみなさいませ>びゅうさん ヒネモスキング
05/13[23:56]おやすみ〜>all View★
05/13[23:56]私も失礼します・・・ かをす
05/14[00:00]おやすみなさいでしでし>かをすさん ヒネモスキング
05/14[00:17]そして私ゃ野球延長で何分遅れなのかよくわからないToHeart7話を待つのであった。 いちが沙稀
05/14[09:05]がっこの人呼びますか僕も(-_-;; CK
05/14[09:06]がっこの同窓会総会は本校でしかやらないそうだ…遠いつうの^^;; CK
05/14[09:09]KBS京都で滋賀大学のなおちゃっとが紹介されたそうです。 CK
05/14*09:48*沢渡ほのかさんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
05/14[rank]キロロポスト
05/14[11:10]05/13[21:48]実は見れたり。 あずま
05/14[11:11]from 岐阜〜 あずま
05/14[12:00]めしちうです。 CK
05/14[12:22]ほのか<ダチがタペストリー飾っていたな… CK
05/14[rank]血液ガッタガタ
05/14[13:05]ぬぅ、昨日「柏木千鶴さんお誕生日(略)」にしとくの忘れてたな(-_-; いちが沙稀
05/14[rank]バラエティにとんだ漫画といえば(ダ(略)/コ(略)/こ(略)/あ(略))である
05/14[14:30]Cの講習が退屈でいやーん あずま
05/14[16:15]今週末は札幌に遠征されてる方が多いと聞く。 りすたー
05/14[16:15]またサンシャインを目指す人もいる。(かく言う私も) りすたー
05/14[16:16]しかし「モナコGP」を見に、現地まで飛んでいってる人って・・・ りすたー
05/14[16:16]ゼロではないと思うが。 りすたー
05/14[16:19]モナコは行けない。せめて富士^^;; CK
05/14[17:30]の〜ん CK
05/14[rank]「今日のおかずは?」松村「清少納言」
05/14[17:32]の〜ん                    タンといっしょ View%会社モード
05/14[17:32]ちなみに僕は今週末は奥多摩に遠征(?)です。 View%会社モード
05/14[17:35]モナコは行けない。せめてもてぎ^^;; (猿) View%会社モード
05/14[17:39]奥多摩ですか…あそこは蚊が多いかもしれません(-_-;; CK
05/14[17:40]春先は帽子とスキンガードを(-_-;; CK
05/14[rank]モナコSOS
05/14[17:43]スキンガード<切らしたままだ・・・(^^;;) View%会社モード
05/14[17:45]今年は豚ベープリキッドを買わなくては^^;; CK
05/14[17:48]711よ…あじな事をしてくれる(-_-;;>豚ベープリキッド先行販売 CK
05/14[rank]711といえばタイヤである ○か×か
05/14[rank]椎名誠とあやしい探検隊は薄くて高い本にも興味はあるのだろうか?
05/14[rank]711、労村、家族マート、三楠、3F、どれが好き?
05/14[rank]知世ちゃんの通信簿「趣味をなんとかしましょう」
05/14[17:55] リンク→ 711(違) View%会社モード
05/14[rank]織田信長「保険統一じゃあ!」
05/14[rank]織田ゴム長
05/14[rank]みずしな孝之風新世紀エヴァンゲリオン
05/14[rank]きくち正太風スレイヤーズ
05/14[rank]テープ大久保
05/14[rank]ササキ様に出番を
05/14[rank]谷沢健一のダジャレ「下落合」
05/14[18:38][17:55] ちなみに僕のカロゴンにも履かせてるけど、グリップがいい代わりに減りが早いですね。(当たり前だが) View%会社モード
05/14[18:49]減りが激しいと大変ですな^^;; CK
05/14[18:51]おまけに値段も高いし(^^;;;;;) View%会社モード
05/14[rank]落合南長崎
05/14[19:08]永久ドーナツにも弱点アリ(-_-;; CK
05/14[19:20]ぴんくな方の登場を待とう^^;; CK
05/14[19:21]永久ドーナツ<ふつうのタイヤ(B700AQとか)ならそんなに減りも早くないと思うけど(^^;) View%会社モード
05/14[rank]ぴんくな方=ピンクパンサー
05/14[rank]森永AQドーナッチョ2
05/14[19:23]あの「キキキ」ですか^^;; CK
05/14[19:24]キキキ<そです(^^;) View%会社モード
05/14[rank]泳げ!タイヤくん
05/14[19:24]そろそろ去ります。 CK
05/14[rank]AQミスタードーナツ
05/14[19:25]ではまた〜 %おいらも帰る View%会社モード
05/14[rank]ケロポスト
05/14[rank]その正体は紅の流れ星(再)
05/14[rank]その正体は水でもかぶって反省しなさいの人
05/14[rank]その正体は魔物ハンター
05/14[rank]流れ星、故郷に帰る。
05/14[rank]その正体は・・・ あと何あったかな・・・
05/14[rank]その正体は草むしりが好きな人
05/14[22:57]-) View★
05/14[rank]]-)
05/14[22:58]-) かをす
05/14[22:59]-) ヒネモス・改
05/14[rank]]-) ダミー
05/14[23:01]しかし…また変な夢をみたもんだ…(-_-;; ヒネモス・改
05/14[23:02]なぜか[rank]でも入ってるし(^^;;) View★
05/14[23:02]なぜかがっこの教室でクリントンと隣の席になって、日本語を教え英語を教えられ…(-_-;;; ヒネモス・改
05/14[rank]]-) 木偶
05/14[23:03]というわけでこんばんはです〜 View★
05/14[23:03]すごい夢ですね('^^; かをす
05/14[23:04]やつは大統領のくせに日本語をかたことも話せないたわけものだったよ(-_-;(違) ヒネモス・改
05/14[rank]てる みー がっつん
05/14[23:04]昨日もこの3人だったような気が・・・ かをす
05/14[23:04]こばわんわ〜 ヒネモス・改
05/14[23:04]こんばんは かをす
05/14[23:05]ええ、ひさしぶりにぶっとんだ夢でした…(-_-;;; ヒネモス・改
05/14[23:05]隠れキャラなイロモノの二人は誰だっ(-_-;;; ヒネモス・改
05/14[rank]変わった夢を見たと思ったら電源を切り忘れたTVが放送している内容をかなり取り込んでいた(y/n)
05/14[23:05]昨日も<ヒネモスさんは更にバージョンアップしてるようですね。(笑) View★
05/14[23:07]んー、ゆうこさんがくればカンペキですね(^^;; ヒネモス・改
05/14[23:07]バージョンアップ<キングまで上り詰めて次はどうなるか色々予想してましたが、改とは意表を突かれました('^^;; かをす
05/14[23:07]ゆうこさん<ほんとびっくりしたなぁ・・・今日は来られるかなぁ? かをす
05/14[23:08]アップされているのかは定かではないです、並行して生産されたヒネモスのうちの一人というだけで(-_-;(意味不明) ヒネモス・改
05/14[rank]キングからエースにクラスアップ
05/14[rank]キングからゴッドに(略)
05/14[23:09]量産型なのですか(笑) かをす
05/14[23:09]ああ、予想までしていただいてるなんて(^^; 実にやりがいのある(^^;(爆) ヒネモス・改
05/14[rank]次は某嬢の手を借りてクイーンに( ̄ー ̄)
05/14[rank]その正体は試作型まるち1号機
05/14[23:10]そういえば娘々さんどうしたんだろう・・・全然来なくなっちゃいましたね かをす
05/14[rank]「女王」と「女王様」では天と地ほど違う(y/n)
05/14[23:11]量産型<ま、まあそうですね(^^; またころころかわるだろうし(汗) ヒネモス・改
05/14[rank]嫌マルチ:男性の声ROMが搭載されている
05/14[rank]って言うかマルチの声知らね〜
05/14[23:12]むぅ…キサキチさんもあまり見かけなくなってしまった…(^^; 家が忙しいのかなぁ…(^^;(?) ヒネモス・改
05/14[rank]嫌マルチ:加速装置が付いている
05/14[23:13]娘々さん<Pメール送ろうにもメールセンターが死んでたなぁ・・・ View★
05/14[23:13]そういえばとぅはーとの6話まだ見てないや…(-_-; ヒネモス・改
05/14[rank]吹き荒ぶ嵐がよく似合うマルチ
05/14[rank]2人とも毎日5時間残業である[y/n]
05/14[rank]嫌マルチ:机の引き出しから出てくる
05/14[23:15]一家に何かあったのかも・・・ かをす
05/14[rank]嫌マルチ:天井裏を改造して住処にしている
05/14[rank]サイボーグ(違) マルチ 誰が為に闘う〜♪
05/14[rank]目下更正中である[Y/y]
05/14[rank]嫌マルチ:パトカーにアタックしてくる
05/14[23:18]加速装置が付いて8倍速、ミスも8倍、ドジも8倍、流す涙も8倍…涙流したっけ?(無責任) ニセ長岡
05/14[rank]目下更正中である[Y/y]
05/14[23:19]何か<夜逃げしたとか…(-_-; ないない…(-_-;;;;;; ヒネモス・改
05/14[rank]目下改造中である[Y/y]
05/14[rank]台湾に行ってプロモーションビデオの撮影(違)
05/14[rank]加速装置<プラズマX
05/14[rank]ニセ宮内 ← ニセ長岡 → ニセ北長岡
05/14[rank]3人でソロ活動中(違)
05/14[rank]ボケの魔装機神
05/14[23:22]私が知りうるまるちの情報はそれほど多くない…(-_-;;; ヒネモス・改
05/14[23:22]って、9人!?(-_-;;; ヒネモス・改
05/14[rank]百娘々
05/14[23:23]_-)/ 一撃 szk
05/14[23:24]_-)/ ヒネモス・改
05/14[23:24]1.ろんべたちゃんのセクハラに嫌気がさした説 2.withさんが日本にいる間に女装をと東京に遠征中説。 ニセ長岡
05/14[rank]嫌マルチ:縮退炉で動いている
05/14[23:25]に、2番にさんぜんてんっ ヒネモス・改
05/14[23:25]_-)/ View★
05/14[rank]]_-)/ 横着
05/14[23:26]ああそうか。明日は土曜日だからか…(-_-;;;(謎) ヒネモス・改
05/14[23:26]_-)/ かをす
05/14[rank]嫌マルチ:コアブロックシステムが採用されている
05/14[rank]はじめまして>よこぎさん
05/14[23:27]マルチの電源って、メインはリチウムバッテリーで補助として装備してる燃料電池は水素だってさ。ちょっと怖いわねぇ(笑) ニセ長岡
05/14[rank]嫌マルチ:ロケットパンチ搭載
05/14[rank]嫌マルチ:自己複製ができる
05/14[rank]嫌マルチ:実は液体金属製
05/14[rank]ロケットパンチ<不正解。正解はブロークンマグナム
05/14[rank]ペプシマンは液体金属のくせに、何故骨折するのか?
05/14[rank]嫌セリオ:サテライトキャノンが撃てる。
05/14[rank]嫌マルチ:スーパーモード搭載
05/14[rank]嫌マルチ:ファイアーボールを投げられる
05/14[rank]「志保ちゃんも歌いなよー」「え…ええっ…いいよぉ…私…ヘタだから…」
05/14[rank]嫌マルチ:実はドラ焼きが大好物
05/14[rank]やわらかいものでも骨折(?)する事あるんだよ。たとえば君の・・・(禁)
05/14[rank]嫌マルチ:ときどきうっかり自爆してしまう
05/14[rank]嫌マルチ:鼻を押すと人形に戻る
05/14[rank]嫌マルチ:母を訪ねて三千里
05/14[rank]マルチ:さわるとやわらかく、以外としっとりしてる
05/14[rank]嫌マルチ:色違いの友人多数(世界各国)
05/14[rank]たれまるち(再)
05/14[rank]マルチ:さわるとやわらかく、意外としっとりしてる
05/14[rank]果たして今の高校二年生は「パーマン」を知っているだろうか?
05/14[23:33]嫌マルチ:光画部の部長にされる。 ニセ長岡
05/14[rank]嫌マルチ:16年ぶりに新作公開
05/14[rank]嫌マルチ:開発者が世界征服を企んでいる。
05/14[rank]嫌マルチ:首が180度回転(-_-;
05/14[rank]嫌マルチ:ボスを倒すことによってその能力が使えるようになる
05/14[rank]嫌マルチ:M$のOSで動いている
05/14[rank]嫌マルチ:乙女回路内蔵である
05/14[23:35]さぁ、20行すべて[rank]で埋まった( ̄ー ̄) View★
05/14[rank]嫌マルチ:中古屋で売買されている。
05/14[rank]嫌マルチ:お兄さまは堕落しました・・・
05/14[23:35]20行すべて[rank]で<珍しいですね('^^; さすがマルチ(笑) かをす
05/14[rank]嫌マルチ:コアファイター内蔵
05/14[rank]嫌マルチ:もっぱら転がって移動する
05/14[rank]嫌マルチ:マルチ3姉妹
05/14[23:36]マルチの元ネタがあるとしたら椎名さん ニセ長岡
05/14[rank]嫌マルチ:補助記憶装置がFD
05/14[rank]嫌マルチ:「マルチアーマー」に搭載される場合がある
05/14[rank]未来の世界の猫型マルチ
05/14[rank]嫌マルチ:補助記憶装置がFD<しかも8インチ
05/14[23:38]マルチの元ネタがあるとしたらGS美神の椎名さんの短編集に入ってるミソッカスじゃないかと思ったり。 ニセ長岡
05/14[rank]嫌マルチ:この車にはマルチを内蔵しています。
05/14[rank]ロボットに勝てません。ヤツの弱点を教えて下さい。(雑貨店跡継ぎ G)
05/14[rank]嫌マルチ:「まるちぷるたいたんぱー」とか言いながら破壊活動。
05/14[23:39]元ネタがあるんですか・・・ かをす
05/14[rank]嫌マルチ:ジェッター(若い者にゃ分るまい)
05/14[rank]嫌マルチ:マルチファイト、それは世界各国のマルチが(以下略)
05/14[rank]嫌マルチ:尻尾を引っ張ると動作停止。
05/14[rank]嫌マルチ:マルチ、叛乱
05/14[rank]嫌マルチ:科学忍者隊マルチ
05/14[rank]嫌マルチ:ウルトラマンマルチ
05/14[rank]いつか気づいてくれると思ってた。
05/14[rank]嫌マルチ:割れたプールから登場する
05/14[rank]嫌マルチ:「何度も言ってますけど、ロボットじゃありませんよー」「「ア・ン・ド・ロ・イ・ド」」「わかっていただければればいいです」「うるさい、お前なんかロボットだ」「とほほ」(長杉)
05/14[rank]嫌マルチ:マルチ(ハリウッド版)
05/14[rank]俺は社長で小学生
05/14[rank]ガソリンスタンド美神(再・・・かも)
05/14[rank]嫌マルチ:しばらくクジラの腹の中で生活した後に何故か人間になる
05/14[rank]嫌マルチ:実は運動神経抜群だが主人に優越感を持たせるためにどんくさく振る舞っている。
05/14[rank]嫌マルチ:学校から研究所に戻ると態度がでかくなる。
05/14[rank]嫌マルチ:テニスコートの下で眠っている。
05/14[rank]コレクターユイに「〜・マーベリック」を登場させる会発足したりしなかったり。
05/14[rank]嫌マルチ:実は体は男性
05/14[rank]嫌マルチ:「ええか、お前らはワシのおこぼれでオマンマ食えとんねんで、感謝しぃや」と裏であかり達を脅している。
05/14[rank]嫌マルチ:セル(第一形態)と互角
05/14[rank]嫌マルチ:あの耳の飾りは宝貝だった!
05/14[23:51]…やりかねないわよ。コミック版ナデシコで出たし(マーベリック社創設者として写真だけ) ニセ長岡
05/14[rank]なんだかんだ言って一番酷い世界観だったのはメビウスクラインである(y/n)
05/14[rank]嫌マルチ:研究所で「あの浩之とか言う奴ミョーになれなれしいンやよな、ワシの体が目的やな。あいつメカフェチやで絶対」とセリオに愚痴っている。
05/14[23:53](相変わらず会話が成立してないなぁ…(笑)) 
05/14[rank]嫌マルチ:ドイツ軍製
05/14[23:54]そっか、メビウスクラインでコンパイラとサイメビ繋がってるんだったわね。 ニセ長岡
05/14[rank]嫌マルチ:ええか、あんまり性能ひけらかすんちゃうで。ワシが目立たんからな」とセリオにクギを差している。
05/14[23:56]ヴァヴランツを忘れてはならない・・・(-_-;; 久遠
05/14[23:57]こんなに[rank]るのも久しぶりですぜ(^^; ヒネモス・改
05/14[23:58]アセンブラくらい出そうよね、なんとなく。 ニセ長岡
05/14[23:58]ヴァヴランツは「汎世界」の概念をもってるから、麻宮ワールドは全部繋がってても変ではないのだ。変だけど。(-_-;;; 久遠
05/14[rank]嫌マルチ:元乙女塾である。
05/14[rank]嫌マルチ:6個所機動可能
05/14[23:59]さぁ、後1分で250行!(死んでも無理) View★
05/14[rank]2【ジョージ・ルーカスさんお誕生日おめでとうございます。】
05/15[rank]ManaChat2一発ネタ職人界のジョージ・ルーカスは私だ!!(しかも誕生日が一緒!!)
05/15[00:03]そろそろ私は失礼致します・・・ かをす
05/15[rank]嫌マルチ:「ええか? ワシの出番までに視聴率落としてみぃ、ただじゃすまさんぞコラァ!」とアニメスタッフを脅している。
05/15[00:04]さらば、去る人/~ 久遠
05/15[00:04]なんで関西弁なの(笑) かをす
05/15[rank]嫌マルチ:かつて男塾と呼ばれる学舎に属し幾度となく死線を乗り越えてきた
05/15[00:04]ニセ志保ちゃんネットワークさんよー。エクセルサーガの前世マンガって実在するのかね・・・ (-_-;;; 久遠
05/15[00:04]おやすみ〜>かをすさん View★
05/15[00:05]一生懸命、作者の名前で検索したけどなんかないぞ・・・(-_-;; 久遠
05/15*00:05*沢渡ほのかさんお誕生日おめでとうございました。 View★
05/15[rank]嫌マルチ:「ああん? ワシ今どんだけ売れてる思うとんねん、こんなちゃちいギャラじゃせいぜい1分しか出られんなぁ」とアニメスタッフにギャラのつり上げを要求している。
05/15[00:06]またでしー>かをすさん ヒネモス・改
05/15[rank]エクセルサーガで検索したとき見つけたわよー、去年だけど。
05/15[rank]それパチモンじゃないのか・・・
05/15[00:08]ぐー で? (-_-;;; 久遠
05/15[rank]それポケモンじゃないのか・・・
05/15[rank]嫌セリオ:「セリオ、ワシ低電圧やから朝弱いねん、明日7時に起こしてな」
05/15[rank]出来立て飲むか 藤原はづき(微違)
05/15[00:10]そうよん♪ ニセ長岡
05/15[rank]嫌セリオ:「7時言うたやろぉが、まだ6時59分やんけボケー!」とセリオにケリを入れる。
05/15[00:14]見つからねぇ〜 (-_-;;; 久遠
05/15[00:17]さて、おいらもそろそろ寝るとします〜 View★
05/15[00:19]おやすみ〜>all View★
05/15[00:19]名前だけでも〜 (-_-;;; 久遠
05/15[00:19]おやすみなさい〜 久遠
05/15[00:20]タイトルまで覚えてないわよ、去年のことだし。 ニセ長岡
05/15[00:21]なんや、もうかをすさんもViewさんも寝たんか。 ゆうこ
05/15[00:21]単行本は絶版だって書いてたような記憶が… ニセ長岡
05/15[00:22]いや、単行本出なかったから作者が同人誌で出したけど檄プレミアだったかも。 ニセ長岡
05/15[00:23]くうぅ。たとえ成人マンガでも成人だから買えると言うに(違) (-_-;;; 久遠
05/15[00:23]これっていつも同じ時間じゃないとアカンのかー。しくった。 ゆうこ
05/15[00:25]あ、こんばんわです(^^;>ゆうこさん ヒネモス・改
05/15[00:26]御二人も大変残念がるでしょうな。無念。 久遠
05/15[00:26]私は今日「ベートーベン2」を見なと思って。時間がずれてもた。 ゆうこ
05/15[00:27]辿り着く人もいるんだなぁ・・・(しみじみ) (-_-;; 久遠
05/15[00:28]ヒネモスキングさんだけや、知ってるの。なんで改なんてつけたんですか? ゆうこ
05/15[00:29]見つけたわよぉ(笑)「市立戦隊ダイテンジン」。やっぱ同人誌になってるみたい。こりゃ久遠さん夏コミ行き決定ね〜(笑) ニセ長岡
05/15[00:31]んー、意味はないしか言えないです(^^; ころころ変わりますので(^^; ヒネモス・改
05/15[00:31]私は実家のお盆に参加せねばならぬのだっ (-_-;; 久遠
05/15[00:31]http://www1.coralnet.or.jp/entarou/syosyutu.htm <参考資料:六道作品初出一覧 ニセ長岡
05/15[00:31]久遠さん達に質問、どうやって顔を記号で表すんですか? ゆうこ
05/15[00:32]九時ごろっていうと…そのころはwithlove(再)の録画したやつをビデオで見てたかなー(-_-; ヒネモス・改
05/15[00:33]顔<うーん、辞書登録とかしてる人が多いみたいだけど。私はキーボードでそのまま打ってるケド。 ニセ長岡
05/15[00:34]私ももう寝ることにいたします。それじゃあね。また明日・・・。 ゆうこ
05/15[00:35]( とか -とか _ とか ; とか半角の記号を組み合わせて顔文字にしまする。 久遠
05/15[00:35]長男はツライですか…(-_-; ヒネモス・改
05/15[00:35]そうですかー。私も挑戦してみます。明日から・・・。 ゆうこ
05/15[00:36]さらばです〜 久遠
05/15[00:36]同人ネームはげんこつ2号だそうよ、んじゃねー。 ニセ長岡
05/15[00:37]私も記号を組み合わせる派だなぁ(^^; ヒネモス・改
05/15[00:37]いや。私はまだいるさね。(-_-;;; 久遠
05/15[00:37]それでは。また来て下さいね、ぜひ(^^;>ゆうこさん ヒネモス・改
05/15[rank]匿名リサーチ司令:何故、久遠氏は姿を出したがらないか?
05/15[00:40]気配を消して接近、そして一撃。これが私の上等手段だからだよ、君ィ。(-_-;;;; 久遠
05/15[00:41]え? カバ夫ちゃんと同一人物だってバレたら困るからぢゃないの? ニセ長岡
05/15[00:42]正体が知られると落とされちゃうんで・・・(-_-;;; 久遠
05/15[00:42]おのれ。忍なのか…(-_-; ヒネモス・改
05/15[00:43]あ、あれは完全無欠、天地神明に誓って別人28号だよ。 久遠
05/15[00:43]って、近くまで来ることは来る、ということですね? ね?(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[00:45]言えねぇなぁ・・・・(-_-;;; 久遠
05/15[00:45]いや、メールアドレスを出すと18禁CGホームページのアドレスがバレるから困るんでしょ? ニセ長岡
05/15[00:46]落とされるって…漫画大会の原稿でも落とされるのですかっ(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[00:47]メールアドレスぅ? 自分でも忘れちゃった、てへ。(-_-; 久遠
05/15[00:47]一応メールアドレスは持っているに違いない。違いない。(-_-; ヒネモス・改
05/15[00:47]いえ。落とし穴に・・・(-_-;;; 久遠
05/15[00:48]忘れ<その言葉鵜のみにはできぬ…(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[00:49]しかし、市立戦隊ダイテンジン完璧版って某パレスとかなら売ってるモンなのかなぁ? (-_-;;; 久遠
05/15[00:49]落とし穴<う、なんだったかな… ヒネモス・改
05/15[00:50]うう、こっちにはソレ系の大型書店が無いと知っての狼藉かっ (-_-;;; 久遠
05/15[rank]10秒かぞえて/五條真由美
05/15[00:52]こうなったら、禁じ手のコミック虎○穴とかの通信販売で・・・(-_-;;;(滅) 久遠
05/15[00:52]これは諦めて夏に行くしかないわね(笑) ニセ長岡
05/15[00:52]やはし、夏に出てくるしかないですね…(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[00:53]マルゲ屋はあるけど、どう考えても置いてないわな・・・・(-_-;;; 久遠
05/15[00:54]だめだよ、KOF99(仮)買わないとイカンし。(-_-;;; 久遠
05/15[00:54](帝都に来るにしてもこっそりということがあるかもしれないからカバ夫さんに頼んで久遠さん発信機を付けておいてもらおう…(-_-;) ヒネモス・改
05/15[rank]虎の穴からの小包が帰宅前に届き、母上に開けられる。-18点
05/15[00:56]KOF99<MVSでガマンしましょう(-_-; ていうかゲーセンで出る予定あんのかいな…(-_-; ヒネモス・改
05/15[00:56]いや。私の知識はもう古いのだ。きっと一宮〜名古屋周辺であっても探せばソレ系の店は増えているハズ。(-_-;;; 久遠
05/15[00:57]って言うか、アニ○イトには置いて在りませんか?(でもつれぇ・・・) (-_-;;; 久遠
05/15[00:58]まー、売ってるとしてもプレミアついて8000円以上ねね、きっと(根拠無し) ニセ長岡
05/15[00:58]KOF99出すんだったら、現チームの人気者を一人ずつ位残して後は全部キャラ変えんと、もう駄目でしょうね。いくらなんでもマンネリでしょう。 久遠
05/15[00:59]ソレ系の店が行動範囲内にあるだけ幸せと思いねえ…(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[01:00]え、やっぱり完売しちゃったと。余ってるから委託販売してるとかはなく。(-_-;; 久遠
05/15[01:00]出るかも怪しいモノはおいといて夏コミ。はい決定ね〜。 ニセ長岡
05/15[01:00]グラフィック一新するとか、システムをずばっと変えるとかですね。 ヒネモス・改
05/15[01:01]うーん。いっその事、新しい主人公を用意してみるとかね。(-_-;;; 久遠
05/15[01:01]夏コミ。はい決定ね〜。<異議無し(-_-;/ ヒネモス・改
05/15[01:02]某宇宙刑事シリーズの様な革ジャンバー、ブーツ装備の熱血ヒーローかぶれとか。(-_-;;; 久遠
05/15[01:03]思い切ってファイタービュー3Dポリゴン、とか(-_-;(変えすぎ) ヒネモス・改
05/15[01:03]…てゆーかSNKvsカプコンを控えてKOF99出すとはあまり考えられないわよねー ニセ長岡
05/15[01:04]必殺技は拳から拳型のエネルギー弾のを放つブロークンマグナムとバリア系のプロテクトシェード。超必が突進系のヘル&ヘブン。決定。(-_-;;; 久遠
05/15[01:05]いっそKOFオリジナルメンバー全削除して。新たにネオ&ジオ+バカ殿様チームってのはどう? ニセ長岡
05/15[01:05]中ボスを大勢用意すればそれなりにつなげられるかな。(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[01:05]パワーダンク系のゴルディオンハンマー。バッチリ。(-_-;;; 久遠
05/15[01:06]ポリゴンで出たらROM買う心配ないわねー。んじゃそう言うことで夏コミねー ニセ長岡
05/15[01:06]んーでも制作はカプコンだけでしよ、確か ヒネモス・改
05/15[01:07]っていうか、もしKOF続けるならスターウォーズみたいに前の時代のエピソードになるな。多分。(-_-;;; 久遠
05/15[01:08]ハンゾウ・ロードラン・ブロッケンのADKチームなんてのはどう?(笑) ニセ長岡
05/15[01:08]あれはSNK vs CAPCOMであってKOFではないのだ。(-_-;;; 久遠
05/15[01:09]いっそ<あ、ていうか格闘ではなく、バラエティミニゲーム対戦ゲームへ路線変更もいいかも。(-_-; ヒネモス・改
05/15[01:10]この3人を持ってくればタイムマシンも使えるからサムスピチームや月剣チームも出せてマンネリ打破ね(笑) ニセ長岡
05/15[01:10]誰がチャ○ャのぱちもんですと?!(言ってねぇ) (-_-;; 久遠
05/15[01:10]既に98でストーリー無視だからねぇ…(-_-; ヒネモス・改
05/15[rank]「命名、ガギス」「そ、それ違いませんか?」
05/15[01:12]チャ○ャ<久遠殿、言ってはいけないことを言ってしまったな… ニセ水影
05/15[01:12]あれはファン感謝ゲームですよ。サービスパックみたいなもん、98。(-_-;; 久遠
05/15[01:12]ああワーヒーやりたい。あのいかれたバランスのゲーム。(-_-; ヒネモス・改
05/15[01:13]3択ペナルティだ。1.女装バンジー 2.コスプレスカッドダイブ 3.コミケでお買い物 ニセ水影
05/15[01:14]だれがヤンのさらし胸がいいだって…?(-_-;(言ってねぇ) ヒネモス・改
05/15[01:14]4ネットで自画像公開 ヒネモス・改
05/15[01:14]だから、ワールドヒーローズインフィニティとか出せ、ADK。(-_-;; 久遠
05/15[01:16]ランちゃんの水着が眩しいって?(-_-;(言ってねぇって) ヒネモス・改
05/15[01:16]5.PS版CCさくら予約買い。(-_-;;; 久遠
05/15[01:17]格ゲーにCCさくらのパチモンの登場が待たれる。(-_-;; 久遠
05/15[01:17]男子たるものゲームなど普通に買えてしまうもの。ましてや被告はサクラ大戦を購入経験がある身、罰としては軽いでありまする(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[01:17]誰がマジカルカ○ンですとぅ?!(実はよく知らん) (-_-;; 久遠
05/15[01:18]んー、予約だけじゃダメね。それ+さくら単行本全巻+アニメコミックス全巻+イラスト集+なかよしをまとめ買いね。 ニセ長岡
05/15[01:19]あ、ついでにちゃおとコレクターユイ1巻もね。 ニセ長岡
05/15[01:19]やはり登場デモでは、ともよちゃんがビデオ片手に手でも振るのだろうか。(-_-;;; 久遠
05/15[01:20]あと、「少女よ大志を抱け!」と「聖夜の天使たち」も買うべし(-_-;;;(違) ヒネモス・改
05/15[01:20]もしくは、ともよちゃんにワゴンの中に連れ去られてバトルコスチュームに着替えて登場デモ。(-_-;;; 久遠
05/15[rank]PS版ストリートファイターEX2plusαには隠しキャラでカードキャプターさくら登場(折り目)かも?
05/15[01:22]せ、せめて、「おじゃ魔女カーニバルSCD」購入で・・・(-_-;;; 久遠
05/15[01:22]…被告は被告なりにいろいろ考えているでありまするな。(-_-;; ヒネモス・改
05/15[rank]ポリゴンはいや〜。ぜったいにいや〜。
05/15[01:23]じゃ1番+5番+どれみSCD+ドリルSCDでいいわよ? ニセ長岡
05/15[rank]知りうるさくらを全て述べあげ、出典と生立ちを事細かにまとめること。
05/15[01:23]闘神伝も次の世代に移行ですか。そうですか。(-_-;;; 久遠
05/15[01:24]))..... って言うかもう眠るさね。 久遠
05/15[rank]いいや、「おジャ魔女CDくらぶ」を…(-_-;;;
05/15[rank]佐倉魔美。中学時代の美術担当教諭佐倉氏。ダメだぁ…2人しか思いつかない…
05/15[01:26]おやすみなさいでし>久遠しゃん ヒネモス・改
05/15[01:27]あ、ペナルティ選択せずに逃げるなぁ〜っ ニセ長岡
05/15[01:27]とうしんでん<絶対に破綻してるに、五千点(-_-; ヒネモス・改
05/15[rank]放送二ヶ月半でソングブックを出すあたりに気合を感じます
05/15[01:30]選択しない…すなわち全てを受け入れる、そうに違いあるまい(-_-; ヒネモス・改
05/15[01:30]…しょうがないわね、間を取って「さくらバトルコスチュームを着てあらかじめ予約しておいたPS版&GB版さくらを買いつつ上京。スカッドダイブとバンジーを堪能したらさくら単行本+(略)+ユイ単行本まとめ買い。翌日コミケに出向いてお買い物」って事で。 ニセ長岡
05/15[rank]ブロッキンガーさくら
05/15[01:33]そして後の集会においてはさくらのキメセリフなりなんなりを披露。これにて罰ゲーム終了。(-_-; ヒネモス・改
05/15*01:34*夏・世紀末☆久遠氏コスプレ上京ツア〜 ニセ長岡
05/15[01:35]そういえば。ニセ長岡さんは夏に上京するのですか?(-_-; ヒネモス・改
05/15[01:36]一世一代のイベントでございまするな…(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[01:37]誰か旅費くれるんなら行くわよー(笑) ニセ長岡
05/15[01:37]ああ、参加(希望)ってとこですか(^^; ヒネモス・改
05/15[01:40]都合よく給料をもらうようになったぴんくの人に拉致されたりしたらいいのでしょうが…(-_-;;; ヒネモス・改
05/15[01:44]ふぅ…我輩も撤退するかね… ヒネモス・改
05/15[01:45]ではバスタイム突入なので戦術的撤退〜☆ ニセ長岡
05/15[01:45](我輩も旅費貯めんと汗) ヒネモス・改
05/15[04:24]www.m-net.ne.jp/~yinoue/ff9boutou.htm ヒネモス・改
05/15[04:25]FF9の体験版がPLAYできるって…まじか…すげえ…(-_-;;;;;; ヒネモス・改
05/15[05:00]http://dm.mainichi.co.jp/cd/#news1<ふざけんなコナミ、と(-_-; ヒネモス・改
05/15[05:02]それ系のゲームはほぼやらんが…(-_-; ヒネモス・改
05/15[05:23]それ何か問題ある気がするなぁ…まぁ私も一切やらないから関係ないんだけど(笑) 
05/15*09:34*市街征服宣言 エクセル
05/15[09:35]つぉ〜 (T-T)O エクセル
05/15[rank]カスタムマルチ
05/15[11:42]ということで機械はカスタマイズするのが吉 すけあくろ〜
05/15[11:43]+めがね+ねこみみ+みつあみ+めいどさんな服 すけあくろ〜
05/15[11:43]で、どおだっ(-_-; すけあくろ〜
05/15[14:30]今日の一言「某社訪問して640M-MO1枚貰った(^^;)」 
05/15[14:31]やっとパラノイアクリア出来た。これでAnother-Hardが出来るわ(^^;) 
05/15[rank]2【市川征服宣言】
05/15[rank]にせ長岡京
05/15[16:31]大自然の国からもう逃げ出してきたぜ。いえー。 あずま
05/15[16:32]大阪に戻ってきたぜ。いえー。 あずま
05/15[16:43]をぉ、帰ってきてしまったのですか すけあくろ〜
05/15[rank]天国に一番近い国・ユーゴスラビア
05/15[16:47]ああああ。あんなとこに住むのいやだよう あずま
05/15[rank]ワードサーガ
05/15[16:47](でも、ごはんには味付いてました) あずま
05/15[16:48]住めば都と申しますし...(無責任) すけあくろ〜
05/15[16:48]寮の廊下がこわいよう。 あずま
05/15[16:49]板張りでみしみしいうとか...(-_-; すけあくろ〜
05/15[16:52]板ではないですけど、なんか、古い病院みたいなんです。 あずま
05/15[rank]住めば都はるみbyデーブ・スペクター
05/15[16:52]もうテレビをなんとかせねば。 あずま
05/15[16:54]やはりここは私のようにげーむぎあにTVちゅーなつけてですな(-_-; すけあくろ〜
05/15[16:55]げーむぎあですとなー あずま
05/15[16:56]ああ、あのころはたいへんでした... すけあくろ〜
05/15[16:57]大阪府内であったのがよかったのですが... すけあくろ〜
05/15[16:58]おお。あのころは大変だったですか あずま
05/15[17:01]一つの部屋に二人とか三人とか寝泊まりして... すけあくろ〜
05/15[17:01]あああ。あの寮は。あの寮は。わたしには恐いのですー あずま
05/15[17:01]さ、三人ですかー あずま
05/15[rank]すると・・・、その老人は口の中で何かをかみ砕きながら私にこう言ったのです・・・ 「ゆでた・・・まごは・・・うまい・・・・」
05/15[18:02]文字にするとつまらんな・・・。やはり音声でないと駄目か・・・(-_-;; 久遠
05/15[18:03]って言うか、もともとネタがつまらんとも言う。(-_-;;; 久遠
05/15[18:05]スーチーシークレットアルバムおまけCDより抜粋。(-_-;;; 久遠
05/15[18:06]ま、別に昔からあると言えばあるけどさ。「あくのじゅうじか」「きょうふのみそしる」「ねこのたましい」と同系さね・・・(-_-;; 久遠
05/15[18:06]「あくまの木彫り」もあったか・・・(-_-;; 久遠
05/15[rank]御食事夜神 月天(実在)
05/15[19:45]こんばんは。ネットカフェからの出現です。 りすたー
05/15[19:46]CKさんへ。マリノスはヴィッセルが撃破しました。 #観戦してた。 りすたー
05/15[19:47])))・・・次回の港町対決(野球を含む)もよろしく。 りすたー
05/15[21:04]ごめんなさい、私は明日区内には居ません(^^;;) View★
05/15[21:05]というわけで私見書きます〜 View★
05/15[rank]酒房 きさらぎ(東京・大森に実在)
05/15[22:53]きょうは ゆうこ
05/15[rank]小学生を食事に誘ったり自宅に連れ込む辺り本当は奴は狙っている(y/n)
05/15[22:54]今日はちょっと早めです。 ゆうこ
05/15[22:54]なんか有罪が増えたナ・・・・(-_-; 久遠
05/15[22:55]こむばむわです。 久遠
05/15[22:56]わんわんわ。 オメガヒネモス
05/15[22:57]テレホになれば人も増えましょうや。 久遠
05/15[22:57]あと10分もすれば人数も倍になるですね(嘘) オメガヒネモス
05/15[22:58]人間語喋れや・・・・(-_-;; 久遠
05/15[22:58]なんか風邪をひいてしまったみたい・・・。 ゆうこ
05/15[22:59]きゃいんきゃいん。(-_-; オメガヒネモス
05/15[22:59]オメガヒネモスにまた変えたのですか? ゆうこ
05/15[22:59]こんばんはです〜>all View★
05/15[rank]「あいつで遊んでいいのは俺だけだ」
05/15[23:00]あらら…ここに来る人は風邪ひくひとが多い…(^^; オメガヒネモス
05/15[23:00]私は今週前半に風邪だったのでもうバッチリです。(-_-; 久遠
05/15[23:01]こんばむわなり。 久遠
05/15[23:01]ていうか、毎日変わります、はい(^^;>ゆうこさん オメガヒネモス
05/15[23:01][22:58]なんか風邪あらら、お大事に・・・>ゆうこさん View★
05/15[23:01]今日から早速絵を入れていきます。 ゆうこ
05/15[rank]「体、大丈夫ですの?」「お兄ちゃんが休めって言うから・・・」
05/15[23:03]一月前に3年分の風邪をひいたからしばらく大丈夫かな私は…(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[rank]杉山清孝とオメガ(略)
05/15[23:04]しかし、ヒッパレに田村直美さんが出るとは。むむむぅ…(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:04]って言うか暑いね、最近。暑いからどうしてもTシャツ一枚で寝るから風邪ひきやすくなるよ。(-_-; 久遠
05/15[23:04]毎日変わるんですか〜。へー、それもいいですねぇ。でも誰だかわかる・・・。 ゆうこ
05/15[23:05]ほぉ。出てたんすか。 久遠
05/15[23:05]僕も最近くしゃみが多かったりする・・・(^^;;) View★
05/15[23:06]ふふふ、まだこの位の名前の変化はマシな方ですよ。ねぇ? (-_-;;; 久遠
05/15[23:06]3年分の風邪ってどんなんやー。 ゆうこ
05/15[23:06]厚いふとんをかけるとぐっすり眠れる毎日であります…(-_-;;;;;;%寒いわけじゃあない オメガヒネモス
05/15[23:08]でも誰だか<全部変えても誰だかわかる、という説も…(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:08]ちなみに私はTシャツ一枚ではないです・・・。 ゆうこ
05/15[23:08]厚いふとん<俺だったら暑くて蹴飛ばしそう・・(^^;;;) View★
05/15[23:09]名前の変化っていうかぁ、あれは別な人たちですよー?(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:09]参考と言うか、単純な興味からお聞きしたいのですが、どの様な経緯でこのページに辿り着いたのでしょうか? (-_-; 久遠
05/15[23:10]アクセスログには全ての真実が残っていますよ、ヒネモスさん・・・(-_-;; 久遠
05/15[23:11]-) かをす
05/15[23:11]滅多にかぜひかないもんで…(-_-; オメガヒネモス
05/15[23:11]-) ろんろん少佐β
05/15[23:12]こんばんは(^^) かをす
05/15[23:12]-) View★
05/15[23:12]増える時は一気に増えるねぇ・・・(-_-; 久遠
05/15[23:12]まちがえて、このページにきてしまいました。 ゆうこ
05/15[23:13]ゆうこさん、昨夜来られてたんですか・・・行き違いだったんですね・・・ かをす
05/15[23:13]へっ。そんなことはアクセスログをここに持ってきてから言ってもらおうじゃないのっ。(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:13]間違えて、ですか。ここと間違うページって一体・・・(-_-;; 久遠
05/15[23:13]風邪を引いたのですか・・・お大事に かをす
05/15[23:14]-) オメガヒネモス
05/15[23:14]私もこの間風邪引いてました('^^; かをす
05/15[23:14]私も滅多に風邪なんかひかないんです。中高皆勤!! ゆうこ
05/15[rank]毒電波の質で誰だか判別可能である
05/15[23:15]_-)/ szk
05/15[23:15]中高皆勤!!それはすごい・・・ かをす
05/15[23:16]すきやき!ロンドンブーツって入れたら・・・。 ゆうこ
05/15[23:16]ううむ、間違えて、ですか…(^^; オメガヒネモス
05/15[23:16]こんばんは>szkさん かをす
05/15[23:17]高校のときは風邪で休んだことはないな…(-_-;(謎) オメガヒネモス
05/15[23:17]すきやき!<なぜそれでここに('^^;;; かをす
05/15[rank]仮面で素顔を隠そうとも俺にはお前が誰だかはっきりと分るぞ、シ○ア(違)
05/15[23:17]ん、ロンドンブーツで検索したですか…(^^; オメガヒネモス
05/15[23:17]小はズル休みを2、3回。 ゆうこ
05/15[23:18]すきやき!ロンドンブーツ<(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[23:18]風邪、流行ってますね。 szk
05/15[23:19]すきやき!ロンドンブーツ<(-_-;;;<心当たりがあるのかっ(-_-; オメガヒネモス
05/15[rank]何故かTIMで辿り着く
05/15[rank]お面で素顔を隠そうとも俺にはお前が誰だかはっきりと分るぞ、シ○ア(違)
05/15[23:20]高はズル休みを2、3回。(間違い探し) オメガヒネモス
05/15[rank](*^^*(^ ちゅっ
05/15[rank]何故か雨上がり決死隊で辿り着く
05/15[23:21]ゆうこさんって学生ですか? かをす
05/15[23:22]キーボードまだ調子わるいですか?(^^; オメガヒネモス
05/15[rank]インテルはイってる!
05/15[rank]高はズル休みを2、300回
05/15[rank]何故かポプラ並木で辿り着く
05/15[23:22]私もわからないんです。(^^; ゆうこ
05/15[rank]病み上がり決死隊
05/15[rank]何故かなんとかブルームで辿り着く(お笑い芸人ではナイ)
05/15[23:25]ま、まあいずれ謎は解けるでしょう…(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:25]このページ楽しいから、ハマッてしまいました。 ゆうこ
05/15[rank]何故か長男ズで辿り着く
05/15[23:25]調子わるいです ろんろん少佐β
05/15[23:26]最近電波も雷波も特に見る気にならない…(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:26]はまっちゃいましたか('^^; 歓迎しますよ かをす
05/15[23:27]なすびが消えるのも時間の問題か? szk
05/15[23:27]懸賞生活終わっちゃったしね。 久遠
05/15[23:27]結構マイナー思考ですか? ゆうこ
05/15[23:27]cpでしか…(^^;悪そうですね(^^; オメガヒネモス
05/15[23:28]いやいや、超能力的生活は結構笑える。 久遠
05/15[23:28]はまってください、大歓迎です(^^; オメガヒネモス
05/15[23:29]なすび<人前ではなんかただの人っぽいし…(^^; いや顔の長さを除いて(-_-; オメガヒネモス
05/15[23:29]FUJIWARAも入れてあげようさ! ゆうこ
05/15[23:29]ん、ひらがなは大丈夫だったんでしたよね。 久遠
05/15[23:30]ハマッて<電話代には気をつけましょう(笑) szk
05/15[23:30]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9905/t990511a.html ろんろん少佐β
05/15[23:30]どんどん来てくださいね〜(^^)>ゆうこさん View★
05/15[23:31]ロリクラろんろん少佐 ゆうこ
05/15[23:31]ロリクラろんろん少佐さん、はじめまして。 ゆうこ
05/15[23:31]またお会いできて嬉しいです(^^)>ゆうこさん かをす
05/15[23:32](-_-; ろんろん少佐β
05/15[rank]マルチへの第一歩
05/15[23:33]http://www.zdnet<そういえば、新聞で機械の魚を三菱が開発したとか。 szk
05/15[rank]有は直りましたか、あすいません禁句でしたね
05/15[23:33]周辺機器込みで数千万らしい。 szk
05/15[23:34]これなら、CG映像の方がメリット多いと思うんだけどね。 szk
05/15[23:34]関西では日曜の昼間にしてるから、話題がずれますね。 ゆうこ
05/15[23:34]機械の魚<猫もどこかで作ったとか かをす
05/15[23:35]禁句です(-_-; ろんろん少佐β
05/15[23:35]関西では<秋田では2週間遅れ(泣) szk
05/15[23:35]まだしもピカチュウ元気でちゅうの方が安上がりではある・・・(-_-; 久遠
05/15[23:36][rank]<まるちをぺっとあつかいするのかね…(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:37]私、2丁拳銃のファンなんですが・・・。 ゆうこ
05/15[23:37]電波とかの正式な放送時間を知らんし。愛知は最近、土曜のPM5:00から電波と雷波をまとめて放送してるさね。 久遠
05/15[23:38]ホンダばかりではなかったのか・・・(一部を除き意味不明) View★
05/15[23:39]私もロボットの犬、テレビで見ました。 ゆうこ
05/15[23:40]ここらは日曜の4:50分…半端な…(-_-; 何週遅れてるのかすらわからんし(-_-; オメガヒネモス
05/15[23:40]2丁拳銃? 蘇る金狼のファンですか(違) (-_-;; 久遠
05/15[23:42]蘇る金狼<香取慎吾のクサい芝居がなかなか・・・。(すみません、見てます) szk
05/15[23:42]久遠さんは、愛知の方ですか・・・。関西も電波と雷波まとめて放送してますよ。 ゆうこ
05/15[23:42])).... ではこれにて。 久遠
05/15[rank]黄泉が得る勤労
05/15[23:43]キンローおもろいぞー見るのだー(-_-; オメガヒネモス
05/15[23:43]また〜>久遠さん かをす
05/15[23:44]ではまた〜>久遠さん View★
05/15[23:44]さらば。夏こみに来る方よ。 オメガヒネモス
05/15[23:44]電波と雷波・・・あんまりみてないからよく分からない('^^; かをす
05/15[23:44]また〜>久遠さん szk
05/15[23:45]やっぱり2丁拳銃を御存知でない・・・。人気出てきたと思ってるのは、ファンだけか〜。 ゆうこ
05/15[23:46]2丁拳銃<知ってますよ(^^) かをす
05/15[23:47]おいらも最近テレビ見てないし・・・(^^;;;;) View★
05/15[23:48]ううむ…知らないですぅ…(^^;; オメガヒネモス
05/15[23:49]ふふふ。 ヒネモスブロス
05/15[rank]天井の上の同居人
05/15[23:49]最近、テレビはBGM代わりだからなぁ(^^; szk
05/15[23:49]ととと。 オメガヒネモス
05/15[23:50]うちでもBGM代わり。 ヒネモスブロス
05/15[23:50]そのスキヤキ!の番組に出てるんですね。なるほど>2丁拳銃 かをす
05/15[23:50]さてと、おいらも明日早いので寝るとしますね〜 View★
05/15[rank]アニキソング、略してアニソン
05/15[23:51]BGM代わり<私もだな('^^; かをす
05/15[rank]2丁猟銃
05/15[23:51]ひそかにJOJOがよかった。ということで6わでかんけつでしたな。 ヒネモスブロス
05/15[23:51]お休みなさい>View★さん szk
05/15[23:51]おやすみなさい>View★さん かをす
05/15[23:52]と思ったけど、600行越えてるのでもう少し居ます(^^;) View★
05/15[rank]2丁火縄銃
05/15[23:53]BGM<それすらもない…(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:53]これから、一番乗りというのをするんですよ>ゆうこさん かをす
05/15[23:54]BGM<おいらはコンポでCDやFM聴いてるかな・・・ View★
05/15[23:54]う…ろんさん私の心を読んでません?(-_-; プライバシーの侵害な…(-_-;;; オメガヒネモス
05/15[23:55]こんげつまつにひっこしよていでし。 ヒネモスブロス
05/15[23:55]一番乗りの時に居るのも久しぶりだなぁ(^^; オメガヒネモス
05/15[23:56]かをすさん、わかってくれましたか、うれしいですぅ。 ゆうこ
05/15[23:56]こころをよむことはできませぬ。ひとはひとのこころにひそかにふれることしかまかりならぬのです。 ヒネモスブロス
05/15[23:56]わかってくれ<あんまり詳しくは知らないですけどね('^^;;; かをす
05/15[23:58]この後0時にログが更新されるので、誰が新しいログの一番最初の行に入るかを競うのです>一番乗り かをす
05/15[23:58]参加します!(^^ ゆうこ
05/15[23:58]しかし8人もいると難しそう('^^; かをす
05/16[00:00]森05 大森駅〜池上駅〜荏原病院〜洗足池 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 75回 久遠
  2. 65回 ヒネモス・改
  3. 64回 かをす
  4. 47回 View★
  5. 40回 ゆうこ
  6. 35回 ニセ長岡
  7. 33回 オメガヒネモス
  8. 24回 ヒネモスキング
  9. 21回 CK
  10. 15回 あずま
  11. 13回 szk
  12. 11回 嫁
  13. 11回 View%会社モード
  14. 10回 すけあくろ〜
  15. 8回 りすたー
  16. 7回 いちが沙稀
  17. 6回 ヒネモスブロス
  18. 6回 ダークヒネモス
  19. 6回 ろんろん少佐β
  20. 2回 ニセ水影
  21. 2回 碧
  22. 1回 エクセル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:05:43 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5