ログ


全現在ログ:605行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙稀さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
05/08[00:00]なんか氷上さんがその漫画のラジドラマに出てたのは知ってるんだが、聴いてなかったし内容までは知らない… いちが沙稀
05/08[00:02]うぅ、1週間ぶりにがっこ行ったらだるいっすー…(-_-; いちが沙稀
05/08[00:03]んー、たのしくなる話しではないですナマナマシイというか(-_-; あるてぃみしあ
05/08[00:04]たるいからさぼっちゃろうかとも思ったのだが、今日さぼったら二度とがっこに行く気力が無くなりそうだったので気合いで行きましたよ、ええ…(-_-; いちが沙稀
05/08[00:04]まずは体力作りから…(-_-;;; あるてぃみしあ
05/08[00:05]マナマナしいですか…魔法モノか… いちが沙稀
05/08[00:08]推測:冴えない中年おやぢがマナの力で魔法のマゴギャルに大変身。上司達を手玉にとって出世街道まっしぐら〜☆ いちが沙稀
05/08[00:08]女子高生とか浪人生とかでてきて、孕んぢゃったとかそんな、話。(-_-;(誤解を受ける…) あるてぃみしあ
05/08[00:11]…ちょっと違ったらしい、惜しい(-_-; いちが沙稀
05/08[00:14]ちょっと探してきたら63話までは確認できた…探せばみつかるやも(-_-;;;;; あるてぃみしあ
05/08[00:16]というわけで一番乗りおめでとうデス(遅死) あるてぃみしあ
05/08[00:17]何かの際に見つかったら貸してくだされm( いちが沙稀
05/08[00:18]ああ、そういえばそうでしたわけでありがとうござるよニントモカントモ いちが沙稀
05/08[00:18]姿形はまごぎゃるでもそんなおやぢはイヤ…(-_-;;; あるてぃみしあ
05/08[00:20]おっけい(^^; 郵送かあるいは某氏が来ることがあれば頼んだり(-_-; あるてぃみしあ
05/08[rank]おキヌちゃんはもらった!
05/08[rank]コレクターユイさんは一般の人に見られてしまいましたが大丈夫でしょうか。それとも後で一般人の記憶は消されますか。
05/08[rank]先生… 「ブルー・スカイ・アゲイン」が見たいです…
05/08[00:25]ふぅ…今更「おキヌちゃんはあげません」などというと思ったかね(-_-)y-~ いちが沙稀
05/08[00:26]今の私の解答はコレだ…「誰がやるかいコンチクショー(笑)」 いちが沙稀
05/08[00:27]おキヌちゃんはもうごみ箱にポイポイなのですかっ(-_-;;;; あるてぃみしあ
05/08[00:28]コンチクショー<ま、前よりたちが悪いぞ(笑) あるてぃみしあ
05/08[00:28]-) おおかみ
05/08[00:28]変身したら正体がわからないのは変身少女ものの基本でしょう…まぁサミーは例外だったけど… いちが沙稀
05/08[rank]おキヌちゃんは幽霊でなければ「おキヌちゃんたる資質」を十分に発揮できないように思われますがいかがでしょう
05/08[00:29]あの娘の基本は「変身の際ハダカになるから人前で変身できない」にあるかと(笑 いちが沙稀
05/08[00:30]おばんです>おおかみさん あるてぃみしあ
05/08[00:31]というわけで、こんばんわです。 おおかみ
05/08[00:31]どれみも気がつかれてるっぽいですぞ(-_-; 子供はだまされましたが(-_-; あるてぃみしあ
05/08[00:32]はづかしがるのとか顔を赤らめるのがポイント高し、というか(-_-; あるてぃみしあ
05/08[00:32]思い出した…いくらおキヌちゃんが当時幽霊だからって足をつけないってのはどういうことだ、バンプレのクレーンプライズ…(-_-; いちが沙稀
05/08[00:33]こんばんわ、蒼き狼と白い雌鹿殿 いちが沙稀
05/08[rank]というわけでロンギヌスの槍の様に「肉体が回収不能」というシチュエーションを望むっ
05/08[00:34]つぉ〜 ガフッ・・・ ハっちゃん
05/08[00:34]バンプレがそんな事だからアニメのシュウが金髪オールバックで眼鏡のおっさんにッ(無関係) いちが沙稀
05/08[00:35]よく知らない人が足の部分のない資料でデザインしてさらに実際に作ってるのはパートのおばちゃんだからなの…(-_-;;; あるてぃみしあ
05/08[00:35]やや、よく死ぬ工作員だ。 いちが沙稀
05/08[00:36]はっはっは、たのしそうだねぇ・・・(-_-; 久遠
05/08[00:36]と、闘神伝?(-_-;(違) あるてぃみしあ
05/08[rank]神槍ロンギヌス 無双三段
05/08[00:38]「現在非常に取れやすくなっております」の表示がしてあるのだが、明らかにクレーンのアームが歪んどるゲーセン・・・・(-_-;; 久遠
05/08[rank]スプラッシャー
05/08[00:39]さらにプライズ商品が斜め置き・・・、もしかしてギャグのつもりだろうか・・・(-_-;;;; 久遠
05/08[00:40]それは「アームが取れやすいのでもし取れても逃げないで店員までレッツご連絡☆」の意味でしょう、たぶん いちが沙稀
05/08[rank]黒曜石の剣
05/08[00:40]立てかけてあるカメンライダーだかなんだかのなかにポスター引き換えのカプセルを入れてくれるゲーセン…(-_-; あるてぃみしあ
05/08[00:41]だとしたら、それは久遠さんが来たときだけそのフォーメーションを組むように店長からの指示が、きっと いちが沙稀
05/08[rank]CCさくらのキーホルダーのガチャポンを見つけたが自分が社会人である事を思い出し踏み止まった事がある 1点
05/08[00:42]さらにプライズ<それは「お客様が取れなくても私たちバイトがあとでちょろまかすのでどうぞ無駄に金を消費してください」の意。(-_-;;; あるてぃみしあ
05/08[rank]ワームソード
05/08[00:43]はっは、サロ2はどうやらつまらんようだ…(-_-;;; あるてぃみしあ
05/08[00:43]いやいや、通いつけのゲーセンではなくてGWに友人連中と偶々寄ったアミューズメントセンターでさぁ。(-_-;;;; 久遠
05/08[rank]そこで踏みとどまったら減点だと思う。3点
05/08[rank]花が咲くのはゲーマーだからであり、鳥が飛ぶのもゲーマーだからである 2点
05/08[00:44]サロ2<げ、そうなんですか?(^^; 
05/08[00:45]ひさしぶりに98で対戦したらサクッと負けた。オヤジチームに。(-_-;;;; 久遠
05/08[00:45]サロ…その湿布薬みたいな呼び方禁止。罰としてノーマットソリッドダイブの刑 ニセ水影
05/08[rank]問1.さくらのジャンボカードダスを見つけたが、手ぶらのため良い状態で持ち帰れないと思い、買うのを止めた。(正/誤)
05/08[00:47]さわりだけやったんですけどね。とてつもなく自由度がなく話が飛ぶ飛ぶ。(-_-;;; あるてぃみしあ
05/08[00:47]うーむ、今年に入ってからToPとかFF8とか遊んでたからなぁ。ヌルくなってしまったか。(-_-;;; 久遠
05/08[rank]箱買いが正解である 4点
05/08[00:48]み、水影(偽)さん、ノーマッドソリッドダイブってナニ(-_-; あるてぃみしあ
05/08[00:50]説明しよう。無論サガフロンティア2のことである。何度となく言っているがむしろ世界観からしてロガ4であるべきだと思う。(-_-;;;;;; あるてぃみしあ
05/08[rank]大型筐体ゲームはいずれモビルトレースシステムへと行き着く(y/n)
05/08[rank]でも全身タイツは勘弁願いたい 5点
05/08[00:51]ロガシリーズは好きだからいいんだけど(^^; 
05/08[00:51]「久しぶりの割にはなかなか健闘したよな。」などの言い分けを…(-_-; あるてぃみしあ
05/08[00:52]反応速度が目に見えて遅くなっていたのさ・・・(-_-;;;; 久遠
05/08[00:53]間違い、ノーマットスカッドダイブ いちが沙稀
05/08[00:53]いや、反応速度はさほどでもないか。むしろレバーへの伝達速度がガタ落ちか。(-_-;;;; 久遠
05/08[rank]PS版CCさくらを(もちろん買う|予約して買う|恥ずかしながら買う)
05/08[00:56]スカッドダイブってのは、人をクレーンかなんかでつり下げて、マットをひいた床に向けてさながらUFOキャッチャーのぬいぐるみを穴に降とすように垂直落下、命綱ナシ。 いちが沙稀
05/08[rank]あまつさえGB版CCさくらを(やっぱり買う|どうしても買う|エミュで出回るのを待つ)
05/08[00:57]ロガはNGワード。 ニセ水影
05/08[rank]シャドーサーバントでMAXダメージ与えたからって勝ったと思うなよ!
05/08[00:58]はぁ、クスリの様な物をみると、ついクラクラと・・・ ハっちゃん
05/08[00:59]GB版時計内蔵してるとか聞いたけどEmu対応できるの?(^^; いちが沙稀
05/08[01:00]って言うか、いい加減FFコレクションに手を付けんとイカンな・・・(-_-;;; 久遠
05/08[01:00]ハード固有のはそりゃ対応できないわな 
05/08[rank]GBさくら法案:Emuで済ませるとさくらを語る資格剥奪(認可/却下)
05/08[01:01]さぁ? エミュは私の範囲外なので。(-_-;; 久遠
05/08[01:02]重いっ(-_-;;; あるてぃみしあ
05/08[01:03]ポケモンピンボールとか振動するそうだけど、その振動でバックアップとか飛ばんのかいな・・・? (-_-;; 久遠
05/08[01:04]いずれぱそこんの時計でなんとかしてくれるえみゅが登場してくれるでしょう…(-_-; あるてぃみしあ
05/08[01:04]コレクターズを召喚し過ぎです・・・(-_-;;;(違) 久遠
05/08[01:05]そーいやポケモンピンボールって新作だったのか…とか思ったり(-_-;(謎) あるてぃみしあ
05/08[01:06]つーかニセ志保ちゃんネットワークによるとポストバンジーとしてスカッドダイブが注目されてるとかなんとか(笑) いちが沙稀
05/08[01:06]そういえば、友人V3がナデシコのトレカを集めてるのだけれども、どーも通常カードが2枚ほど揃わないらしく。(既に箱買い2回済み) (-_-;; 久遠
05/08[01:07]都合のいいカードだけ売ってる店なんてないよねぇ、やっぱり。(-_-;; 久遠
05/08[01:09]つーか漢なら堂々とゲームボーイカラー(イエロー)とセットでさくらを買えッ(なんか間違ってる) いちが沙稀
05/08[01:09]全部揃ってて、何万円ってな店なら私でも知ってるのだが。(-_-;;; 久遠
05/08[01:10]…あるでそ? よく知らないけど「ぽち」で1枚30円くらいでバラでカード売ってたような… いちが沙稀
05/08[01:11]しかし箱買い(5千円程度)だよ、箱買い。しかも二回。大きなお友達のお大尽アタックにはかなわないねぇ・・・(-_-;;;; 久遠
05/08[01:11]嘘っぽい(笑) あるてぃみしあ
05/08[01:12]「ぽち」って店すか? 出来れば全国展開してる様な店が・・・(-_-;;; 久遠
05/08[01:12]私ゃカード収集の趣味はさっぱりないのでノーチェックだからナデシコがあるかまではしらんけど… いちが沙稀
05/08[rank]とりあえず「カード」のアビリティを修得して直接カードにしてみる 1点
05/08[01:14]ぬわんですってぇ、朝日新聞にも載ってたんだからっ(ニセ志保調(笑) いちが沙稀
05/08[01:14]さすがにトレカにそんだけ金は出せませんぜ。私ならゲーム買う。(-_-;; 久遠
05/08[01:15]とりあえづインターネットという利器を使って全国に呼びかけてみるトカ(-_-;;; あるてぃみしあ
05/08[01:15]Sian♪さん御誕生日おめでとうございます。 娘々
05/08[rank]劇場版ナデシコのDVD等がちぃとも発売されないのはナデシコ製作委員会が何か企んでいるからである。 1点
05/08[01:17]さて、お風呂まだの助なのでぬけ〜 いちが沙稀
05/08[01:18]_=))... 娘々
05/08[rank]カードにして好きなときに解凍する(違)
05/08[01:18]ハーイル、Sian♪〜(T-T)O 久遠
05/08[01:19]お、おめでとうございますです、と言っておこう(-_-; あるてぃみしあ
05/08[01:19]水たまりに携帯落としちまったい・・・(;o;) View★
05/08[01:20]むぅ、綾しい団体の様だ・・・(笑) (-_-;; 久遠
05/08[01:21]さらば、去る人々。 久遠
05/08[01:21]Sian♪さんおめでとうです〜(^^) View★
05/08[rank]最近疲れてるらしく、「ターンAターン」のサビが「端麗ターン、端麗ターン、端麗〜♪」に聞こえます、誰か元どおり聞こえるようになる必殺技を教えてください。
05/08[01:21]さらば〜>け〜すけさん あるてぃみしあ
05/08[rank]こんなチャットは嫌だ!
05/08[rank]DDR専用チャット:一日中ずっと「←」や「↑」等の矢印しか表示されない
05/08[rank]BM3rd専用チャット:一日中ずっと(略)
05/08[01:26]))... さて私も眠るとしよふ。 久遠
05/08[01:27]しかし私見は読まれてるのだろうか…絶対反応かえってくるとおもったんだけどなあ…(^^; あるてぃみしあ
05/08[01:27]おやすみ〜>久遠さん View★
05/08[01:27]おやしみデス あるてぃみしあ
05/08[01:32]携帯の方は、明日までに復活しなければおとなしく修理に出すとしよう・・・ View★
05/08[01:35]私見<もしかして5/4に更新したやつですか(笑) View★
05/08[01:37]もしかして<え、ええそうでし(^^; あるてぃみしあ
05/08[01:38]スーファミに酒ぶっかけてうごかなくしたことあったっけ…(-_-; あるてぃみしあ
05/08[01:39]ドライヤ−とかで乾かしたら無事に動くようになったという…(-_-; あるてぃみしあ
05/08[01:43]ドライヤー<とりあえず試みてます(^^;;) View★
05/08[01:44]ただ、開口部が少ないから一筋縄ではいかないと思うけど(^^;;) View★
05/08[01:49]そんなときはあれです、ぶんぶんふりまわすとか(-_-;(壊れます) あるてぃみしあ
05/08[01:50]))...さてと。寝るか… あるてぃみしあ
05/08[01:50]というわけでそろそろ寝るとします〜 View★
05/08[01:52]おやすみ〜 View★
05/08[02:22]え、同一人物として扱わせてもらっていいんですか?(^^; いちが沙稀
05/08[rank]5月の学級目標:久遠くん が ほんやさん で どうどう と しょうじょまんが が かえるように する。
05/08[02:27]しまった…(-_-; いちが沙稀
05/08[02:28]「今週の」にしたら毎週使えるネタになったのに…(-_-; いちが沙稀
05/08[02:30]やり直し… いちが沙稀
05/08[rank]今週の学級目標:久遠くん が 本やさん で どうどう と 少女まんが が かえるように する。
05/08[02:35]げ…阪神これまたヒドい負け方したな…16対0って…(-_-; いちが沙稀
05/08[02:38]それでもまだ2位確保してる…今年はまだ1年目だからそんなに期待してなかったんだけど… いちが沙稀
05/08[02:39]まぁ、序盤強いのはいつものことだからなぁ…今年は巨人より順位上で終わってくれさえすればいいや(笑) いちが沙稀
05/08[02:41]そして巨人なんぞに行った清原選手を後悔させてやれ(まだ根に持ってるらしい(笑)) いちが沙稀
05/08[04:11]御誕生日 おめでとうございます。>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/08[08:44]おめでとうですぅ。 
05/08[08:46]これからゼミです。全然勉強していなかったりする。ヤバイ…… 
05/08[12:13]携帯は無事復活しました(^^) View★
05/08[12:13]やはりドライヤー攻撃が効いたか(^^;;) View★
05/08[12:37]http://www.chunichi.co.jp/news2/local/newlocal/199902/l19990215_aichi0.htm::スカッドダイブ本当にあるんだってばぁ… ニセ志保ちゃん
05/08[12:37] リンク→ スカッドダイブ本当にあるんだってばぁ… ニセ志保ちゃん
05/08[12:39]あ、ちょうど愛知だ。久遠氏ゴォ(笑) いちが沙稀
05/08[13:09]はっはっは。いちが沙稀くん、君が飛びたまえ。 イルパラッツォ
05/08[13:10]))...どれ一息入れるかね。 イルパラッツォ
05/08[13:19]痛い所をついてくれる人がいる…(-_-; レナ
05/08[13:21]…もうつらいんです…(-_-;(嘘) レナ
05/08[15:58]ばーすでい、おめでとうごじゃりまする。>Sian♪さん りすたー
05/08[rank]はむチャット
05/08[15:58])))...そして退散。 りすたー
05/08[16:08]帰るですりゅん 
05/08[16:37]ああ。やはり平日の夕方ってのは撮り逃すよ あずま
05/08[16:37]あああ。 あずま
05/08[16:51]あ〜 すけあくろ〜
05/08[16:52]はてしないー あずま
05/08[16:55]ねむい すけあくろ〜
05/08[17:00]なにをするでもなく すけあくろ〜
05/08[17:01]ぼーっとするのっていいじゃないですかー あずま
05/08[17:02]なにもしない贅沢ってやつですな すけあくろ〜
05/08[17:02]ええ。この上なく あずま
05/08[17:14]とりあえず学級目標の成就のためにその空いた時間を利用するというのは(笑) いちが沙稀
05/08[17:15]学級目標、なににしよう あずま
05/08[17:17]いや、今週の学級目標は久遠氏がさくらのコミックスをまとめ買い出来るように改造する。です(若干脚色) いちが沙稀
05/08[17:18]むむう。さくらさんぐらいで恥ずかしいだなんてー あずま
05/08[17:18]ところで、何を録りのが死ましたか いちが沙稀
05/08[17:19]ごみ箱ぽいぽいのぽい、です あずま
05/08[17:20]もし新部長刑事アーバンポリス24だったら残念ながらもう消してしまったのでお力になれません。 いちが沙稀
05/08[17:21]あははは あずま
05/08[17:23]あー、収集家結さんですか。、まだ昨日の見てないなぁ。 いちが沙稀
05/08[17:26]どうも撮り逃しがおおくて あずま
05/08[17:26]まぁ2〜3年もすればBSで再放送するかも知れません(遅過) いちが沙稀
05/08[17:26]あはは あずま
05/08[17:27]先週の三石さんの回は観れたのでいいとしよう。うん。 あずま
05/08[17:28]私は6時台はだいぶ習慣になってるので滅多に忘れないんですが…WOWOWの7時台をさっぱり忘れていることが。 いちが沙稀
05/08[17:29]もう完全に忘れてて、今日になって思い出したぐらいで あずま
05/08[17:30]では明日ユイ観るためだけにうちに来るというのは(笑) いちが沙稀
05/08[17:30]お。ほんとに行っちゃいますぞ あずま
05/08[17:32]んー、いいですよ。明日用事無いはずなんで。 いちが沙稀
05/08[17:33]うー、何を持っていこう あずま
05/08[17:39]あやしくて薄い本や納豆詰め合わせや黒魔術スターターキット(生贄猫付属)などは勘弁してください いちが沙稀
05/08[17:40]いやそんな。わたしがあやしくて薄い本収集家みたいじゃないですかー あずま
05/08[17:43]いや、納豆ジャンキーや黒魔術フリークだなんて思ってませんよ、ええ。 いちが沙稀
05/08[17:44]そんなこと言ってると世界の納豆食べ比べ選手権の刑ー あずま
05/08[17:47]全国の納豆関連業のみなさんには申し訳ないですが納豆なんか食べれなくても死なないのでイヤです(笑) いちが沙稀
05/08[17:48]そんなあなたにぷれぜんとふぉーゆー あずま
05/08[17:50]いやその、納豆はとても怖い伊勢名物と違って真剣に嫌いでして(^^; いちが沙稀
05/08[17:51]納豆じゃなくて、20000アクセス記念へろへろはづきさんの絵をおくります。 あずま
05/08[17:53]はうる、そうでしたか。ありがとうございます(^^; いちが沙稀
05/08[17:55]げふ。メーラが送ってくれないー あずま
05/08[17:56]でかすぎたりするとか いちが沙稀
05/08[17:57]そうらしくて あずま
05/08[17:58]申し訳ないんですけどhttpで持っていってくださいな あずま
05/08[17:59]了解ー。 いちが沙稀
05/08[18:01]URLをおくりますです あずま
05/08[18:04]なんなら結さんアップしましょうかね、3.5メガくらいにしたらうちの空き容量に入りますし。 いちが沙稀
05/08[18:05]いやいや、家のマシンだと観るのも大変なので結構です あずま
05/08[18:06]了解。 いちが沙稀
05/08[18:09]むむ、なにやら大きなメールが いちが沙稀
05/08[18:09]あや。付いちゃいましたか あずま
05/08[18:10]駄目だと思ってたんですけど あずま
05/08[18:10]絵がくっついてたんならuuencodeですんで あずま
05/08[18:11]CG付きも届いているでございますよ、はて いちが沙稀
05/08[18:12]な、なんだか結果オーライ、なのか(?) あずま
05/08[18:17]むむ。実名公開の刑なのかー あずま
05/08[18:17](謎) あずま
05/08[18:18]はぁいる、イルパラッツォ〜(T-T)O えくせる
05/08[18:18]ということで頂きましたー。トップにはっつけます(笑) いちが沙稀
05/08[18:18]うはー、また恥ずかしいー あずま
05/08[18:19]ウィッス、もうすぐ時間ッス (-_-; えくせる
05/08[18:20]やや、よく奈落の底に落とされる工作員殿、こんばんは。 いちが沙稀
05/08[18:21]改造人間は勘弁っス (-_-;; えくせる
05/08[18:22]うわぉ、巨大な魚影が私に迫る〜 えくせる
05/08[18:22]いろんな意味でもう駄目かも〜 えくせる
05/08[18:23]イヤならさくらさん買ってくるのです。 いちが沙稀
05/08[18:23]駄目になるまえにさくらさんの単行本を買うのです あずま
05/08[18:24]うは。かぶった あずま
05/08[18:24]ふぅ、推定ゴミ箱人数2人ってトコですか・・・(-_-;;;; 久遠
05/08[18:25]2人どころか あずま
05/08[18:25]そう容易くは買えんのじゃよ〜(-_-;;;; 久遠
05/08[18:26]工作員殿にはWOWOW火曜7時のD4プリンセス(私的命名:ドリル)もお薦めするでござるよ いちが沙稀
05/08[18:27]今日は出かけたついでに、X−ぺけ−を探したのが売ってなかった・・・。何処の本だアレは・・・(-_-;;;; 久遠
05/08[18:27]小学館でござるよ。サイズはちとでかいA5 あずま
05/08[18:28]少年まんがの棚にはないでござる あずま
05/08[18:28]最新刊の表紙は確か紫。 いちが沙稀
05/08[18:28]))... ぬうぅ、そろそろ時間なので.... 久遠
05/08[18:29]ん、家に紫があったような。 あずま
05/08[18:29]いや、もっと濃い紫…ひょっとしたら黒だったかも いちが沙稀
05/08[18:30]そでしたか あずま
05/08[18:30]しかし、Wowowの無料放送が観られてBS2が観られないときたもんだ。 いちが沙稀
05/08[18:32]あや。2は流してくれんのですか あずま
05/08[18:32]コレはケーブルテレビのデコーダに原因があるんだが いちが沙稀
05/08[18:33]普通、最近のテレビってのはCATV対応ってなってて、C36チャンネルくらいまでは映るように造られてるんですが。 いちが沙稀
05/08[18:34]ほう あずま
05/08[18:34]それをさせてたまるかと(思ったのかどうかは知らないけど)、 いちが沙稀
05/08[18:35]そのケーブルテレビ専用のデコーダーを通さないと観られないようにしてくれたわけですな、これが。 いちが沙稀
05/08[18:36]しかし、WOWOWはもともとスクランブルかかってるからわざわざ2重に いちが沙稀
05/08[18:36]専用デコーダを通して課金したりしてるんですか あずま
05/08[18:37]スクランブルをかける必要がないと判断したのか、WOWOWは衛星で観るのと同じ状態で送信されているようで。 いちが沙稀
05/08[18:37]まぁ、そういうことです。 いちが沙稀
05/08[18:38]つまり、ノンスクランブル時はそのままノンスクランブルで送信されるわけで。 いちが沙稀
05/08[18:39]そこをCATV対応のテレビで観てしまうってワケです。裏技っぽいですが。 いちが沙稀
05/08[18:39]ほおう。そういうややこしい伏線でしたかー あずま
05/08[18:39]…もっとも1階の居間にはデコーダがあるのですが(-_-; いちが沙稀
05/08[18:40]どっちにしろWowowには入ってないのでスクランブル放送は観られませぬ。 いちが沙稀
05/08[18:40]なにー、LivePictureが開発中止だとーう あずま
05/08[18:41](Photoshopよりも面白そうだったのにー) あずま
05/08[18:41]デコーダがあればキッズステーションなども観れるのです。この間何気なくテレビ付けたらメガロマンなる特撮が いちが沙稀
05/08[18:42]めがろまーんが行くぜー、めがろまーんはやるぜー、めがろまーん、炎の戦士ー。 いちが沙稀
05/08[18:42]百万のロマンですか。うはー あずま
05/08[18:43]というイチロウ・ミズキの歌声をバックにライオン丸とウルトラマンをたしたような巨大な人が戦ってました。 いちが沙稀
05/08[18:44]おう。でかい人ですか あずま
05/08[18:45]職場でwwwが見れなくなったのが痛い。ああ痛い。 あずま
05/08[18:45]http://cgi.kids276.co.jp/cgi/kids276.co.jp/user-cgi-bin/vote.cgi <なんかココでリクエストを受け付けてる模様なんで、 いちが沙稀
05/08[18:46]学校に侵入してむさぼり見るのであった。 あずま
05/08[18:46]迷わず「東映特撮版スパイダーマン」に投票しておきました、ええ(笑) いちが沙稀
05/08[18:47]18禁の番組は採用できません。あはは あずま
05/08[18:47]あいやー、本日もがっこですか。すばらしいせきゅりちーに乾杯。 いちが沙稀
05/08[18:48]日本のスパイダーマンは凄いですよ、巨大ロボに載って戦うらしいですから(笑) いちが沙稀
05/08[18:48]ほほほ あずま
05/08[18:49]蜘蛛男なのに巨大ロボだなんて あずま
05/08[18:51]ここはiモード対応携帯やザウルスあいげっちーで仕事場からモバイルアクセスを(笑) いちが沙稀
05/08[18:52]もうすぐ開放されますけど、今いるところが端末をくれませんでな あずま
05/08[18:53]いや、いっそのことクレヨン王国通信機をiモード対応に改造するしか(笑) いちが沙稀
05/08[18:53]けーたいもねえ、どうせ使いやしませんし あずま
05/08[18:54]クレヨン王国つうしんきはホンマもんの携帯よりでかいですからの。入るかも。 あずま
05/08[18:54]ならば…も、文字電話を(笑) いちが沙稀
05/08[18:56]なんかニセ志保ちゃんネットワークによると本来のターゲット(女子高生)に無視されたかわりにビジネスマンにウケて結果オーライだとか。 いちが沙稀
05/08[18:56]あや。おじさまが買っているのですか。 あずま
05/08[18:57]前に出たメールが出せるおもちゃみたいなやつのことですかいな。 あずま
05/08[18:57]メールの送受信が出来るとかなんとか。 いちが沙稀
05/08[18:58]そのおもちゃ然とした姿には惹かれましたけどね あずま
05/08[18:58]電話がかかってくると相手の声は聴けるけどこっちからは話せないとか。 いちが沙稀
05/08[18:58]便利だけど、そういうものを外に持ち歩くという習慣を、できれば持ちたくないのですわ あずま
05/08[18:59]おう。まさに文字の世界 あずま
05/08[19:01]あーゆーのが携帯ゲームに接続できたら面白いような いちが沙稀
05/08[19:02]技術的にはできるんでしょうけどねえ あずま
05/08[19:02]電話代の高ささえなんとかなれば あずま
05/08[19:05]が ririwo
05/08[19:06]ぎ あずま
05/08[19:06]お 久遠
05/08[19:06]先日大阪に行きまして。 ririwo
05/08[19:07]無念・・・(-_-; 久遠
05/08[19:07]鳥獣 いちが沙稀
05/08[19:07]あら、そうなんですか あずま
05/08[19:07]天龍ラーメンでチャーシューめん食べて赤福のもちを買って帰りました。 ririwo
05/08[rank]「全然痛くない・・・」
05/08[rank]「今回はビデオが撮れなくて残念ですわ〜」
05/08[19:08]おう。買われましたか。そうですかそうですか あずま
05/08[19:08]餃子の王将ははいろかやめよか考えて止めました ririwo
05/08[19:09]日本橋の方が秋葉原よりも大きいような気がします ririwo
05/08[19:10]うなぎの寝床みたいに細長いだけですよ あずま
05/08[19:11]秋葉原よりも正統派電気街っぽい ririwo
05/08[19:11]南へ行くほど正統的でなくなるっぽい あずま
05/08[19:12]秋葉原には行ったことがないのでなんとも… いちが沙稀
05/08[19:12]と思ったのですけどそれは木を見て森を見ていませんか ririwo
05/08[19:12]ヤバめなチップが売っていますか。(-_-; 久遠
05/08[19:13]ほだきはばらだとおたくな看板がずらずら並んでますが、それを見なかった ririwo
05/08[19:13]あきはばらだと ririwo
05/08[19:13]わたしも秋葉原は偏った木しか見ていませんので あずま
05/08[rank]ネコミミでメイドな看板
05/08[rank]虎娘な看板
05/08[rank]げーまーずっすか
05/08[19:14]秋葉原ってそんなにアレな看板とかありましたか あずま
05/08[19:15]そう言えばここ最近あの写真屋とかコピーしたRを売ってた怪しいおやぢ露店を見ない…ついに捕まったのだろうか。 いちが沙稀
05/08[19:15]めっせさんおーのちかくなぞばりばり。 ririwo
05/08[19:16]ガンダム屋は凄かったけど>にっぽんばし ririwo
05/08[rank]木を隠すなら森の中だがあまりに特殊な木なので隠した事になっていない 1点
05/08[19:17]某パソコンショップの隣でなんの脈絡もなくジャイアントフランクを売ってたりと南端はなかなかの混沌ぶりを発揮してるかと いちが沙稀
05/08[19:17]なかなか面白かったですけど一回行けば十分って感じ>おおさか ririwo
05/08[19:18]次行くならひらかたパークか万博公園か ririwo
05/08[rank]先程からの対話の「木」の文字を「本」に変えて読んでみる 2点
05/08[19:18]ガンダム屋行きましたか、裏側で見つけにくいのに いちが沙稀
05/08[rank]日本橋電脳組…ってもう出てたっけ
05/08[19:19]ガンダム屋凄いです。何故東京にはないのだろう ririwo
05/08[19:20]おかげでVの最終回が見れた ririwo
05/08[rank]み、南青山(以下自主規制(時節的にシャレになっていない))
05/08[19:21]ほぉ。ガンダム屋とは、まさにガンダム屋なのですか。 久遠
05/08[19:21]はじめて聞きましたわ あずま
05/08[19:22]ゲーマーズですか、母娘連れ逃走事件を思い出す(笑) いちが沙稀
05/08[19:22]PGザクのそぐみかんせいたいが見れて感動 ririwo
05/08[19:22]確かにガンダムとあずまさんは限りなく接点がなさそーですからねぇ。 久遠
05/08[19:24]ええ、店にはいるといきなりガンプラの嵐、奥に進むと関連書籍やLD、関連書籍に至っては果てはRPGマガジンまで(笑) いちが沙稀
05/08[19:24]MSVからコミックポンポン系までバッチリですか。そうですか。 久遠
05/08[rank]勇気と聞いて思い出すことは?(ゲーム/漫画/アニメ)
05/08[19:24]Zを放映してた。 ririwo
05/08[19:25]でもガンダムシリーズに荒木さんって結構出演ってるですよ。はっはっは。全部、脇役だけど。(-_-;;; 久遠
05/08[rank]ブレイブチャージ>勇気
05/08[19:25]いつかそのうち1/30ゴッドガンダム(3千円)をゲットしに行こうかと いちが沙稀
05/08[rank]青いブリンク>勇気
05/08[19:25]って駄目じゃん。たんぱラジオ〜 久遠
05/08[19:26]荒木さんですかー。ずいぶん前にも友人にそう言われたけど見ませんでした あずま
05/08[rank]ムテキングのOP>勇気
05/08[19:27]うう、相変わらず受信状態悪し・・・(-_-;;;; 久遠
05/08[rank]野球狂の詩…
05/08[19:27]ま、あくまで脇役ですから。オペレーターとかそんなん。 久遠
05/08[19:28]とんがってなきゃ駄目なのですね ririwo
05/08[19:28]そんなんすか あずま
05/08[19:28]とんがったオペレーターではちょっと あずま
05/08[rank]この世界には歪められた常識は存在するか
05/08[rank]バーチャファイター>結城(死)
05/08[19:29]とんがってピンク色なオペレータじゃないと駄目っす化 ririwo
05/08[rank]カニパンに良い感じのぴんく頭がいるのは公然の秘密である。
05/08[19:30]さて、新部長刑事アーバンポリス24が始まるので落ち(さくらで落ちなかったのに) いちが沙稀
05/08[19:30]髪色は妥協してもいいですけど。 あずま
05/08[rank]超カニパンのピンク色は結構とんがっている
05/08[19:30]ほんじゃま、明日12時にふらっと訪れますんで あずま
05/08[19:31]FMラジオの室外アンテナを無理矢理繋いでも駄目だろうか、短波ラジオって・・・(-_-;; 久遠
05/08[19:32]家にちいさな短波ラジオがありましたけど、ラジオの機嫌を取るのがなかなか難しかったですわ あずま
05/08[19:33]持ち方を変えてみたり部屋の中をうろうろしてみたり あずま
05/08[19:33]って言うか、どの店行っても携帯用の小さいのしかないんですよ。デカイのって無いのかなぁ・・・(-_-;;; 久遠
05/08[rank]丹波ラジオ(エジソンの特許使用)
05/08[19:34]って言うか、もう2〜3歩踏み込むと資格云々の世界に突入してしまうのだろうか・・・(-_-;;;; 久遠
05/08[19:35]うー、ないのかなあ」 あずま
05/08[19:35]ブースターとかくっ付けてみると電波障害の4文字がチラホラと頭をかすめる・・・(-_-;;; 久遠
05/08[rank]学研対象
05/08[19:36]http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/ICF-SW22_J_1/index.html<でかいのってこれぐらいですか あずま
05/08[19:36]くうっ、人間が脳で電波を受信さえ出来さえすればっ (-_-; 久遠
05/08[rank]あーおつーぶつぶつーぶ
05/08[19:37]脳で位相変調の電波を復調できればっ あずま
05/08[19:38]私が買ったの、これの廉価版です・・・、量販店で6000円・・・(-_-;; 久遠
05/08[19:39]もっとでかいやつですかー あずま
05/08[rank]頭部にアルミホイルを巻いて毒電波を防ぐ(エクセルサーガより)
05/08[19:40]デカくなくてもいいんすけど、ツマミじゃなくてデジタル表示してくれるのが欲しいかな。(-_-;;; 久遠
05/08[rank]α波やらβ波を検出しとんがってる娘を探しだすレーダーはいかが
05/08[19:41]http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/ICF-SW7600GS_J_1/index.html<ここまでくるともう別のもののようにも見えたり あずま
05/08[19:42]どーもアナログって言うか、ツマミ調節は匠の世界に入ってしまうので・・・(-_-;;; 久遠
05/08[19:42]いやー、デジタルなやつは極限状態の受信で融通聞いてくれないかもしれないですよ あずま
05/08[19:42]う、匠の世界はだめですか あずま
05/08[19:43]あ、ありがとうございまする。CD-Rと互角の値段とはっ・・・(-_-;; 久遠
05/08[19:44]もう世界の電波がわがものに。 あずま
05/08[rank]デジタルつまみ(1hz単位で調節可能)
05/08[19:44]少なくとも、そこらのディスカウントストアで売ってる代物ではない事はよく分りました・・・(-_-;; 久遠
05/08[rank]さけのつまみ(まめからいかまで)
05/08[19:45]って言うか、これ買うくらいなら『ゆうせん』に加入した方がいろんなラジオ番組聴ける気がする・・・(-_-;;; 久遠
05/08[19:46]有線ってそんなにあれこれやってるんですか あずま
05/08[19:46]文化放送のは確実に聴けるとかいうのを誰かから聞いた様な気がしまする。 久遠
05/08[19:47]別の理由でケーブルテレビに入るってのもありますし あずま
05/08[rank]ブレイズ(レベル4)ってナンですか
05/08[19:48]それに有線なら、軍艦テーマから読経までぱっちり・・・(-_-;; 久遠
05/08[19:49]だんご3兄弟を一日中聞かせる悪夢のようなチャネルもあるそうですしな あずま
05/08[19:49]ぱっちり違う、ばっちり (-_-;; 久遠
05/08[19:50]ばっちりばっちり、ばんばんですわ あずま
05/08[19:50]人気されあれば、基本的に何でも流しますからな、有線。(-_-;;; 久遠
05/08[19:51]松田聖子が離婚すれば、松田聖子メドレーを一日中流すし。(-_-;; 久遠
05/08[19:51]あぶないところだった。私見を読むのを忘れていたさ あずま
05/08[rank]バカ王子
05/08[19:52]そんな訳でして。 久遠
05/08[19:52]ほいさ あずま
05/08[19:54]カラオケ、通信もいいがCD入れたら歌詞が出て歌えるとか、そういうのは無いのか・・・(-_-;;; 久遠
05/08[19:55]CD−Gを知らん訳ではないのですが、いかんせんアレはあまり普及しとらんし。(-_-;;; 久遠
05/08[19:55]DVDみたいなマルチチャネルの音源を使えば可能でしょう あずま
05/08[19:56]作るのが面倒くさくてなかなか作られないでしょうけど あずま
05/08[rank]プ(略)ぽぷりっち
05/08[19:56]って言うか、所詮今ははデジタルデータじゃねぇか。MDとかに対応しろよ・・・(-_-;;; 久遠
05/08[19:56]だ、誰か、いるっ あずま
05/08[19:57]まーねー、普通の曲なら現状の通信カラオケの配信状態にそれほど不満がある訳でもないですし。(-_-;;; 久遠
05/08[19:58]アニメでもっとどかんと増やして欲しいんですけどね あずま
05/08[19:58]つーか、通信カラオケって基地局(?)から曲データを読んでくるんですよね? 久遠
05/08[20:00]だったら、アニメ・ゲーム専用のでっかい基地局(?)を作りゃいいのに。(-_-;;; 久遠
05/08[20:00]最初は1曲歌うごとに取ってきたのが電話代があんまり高いので、まとめて送るようになったとかで あずま
05/08[20:00]各社でおんなじような曲の揃え方をしてるのが気に入らないのです あずま
05/08[20:01]各社共同で作れや・・・、ってカラオケの機械毎にデータのフォーマットとか違うかいな。もしかして・・・? (-_-;; 久遠
05/08[20:02]まあ、違うでしょうけど、ソフトウェアでちょこちょっとなんとかできないんかいな あずま
05/08[20:03]んじゃ最初に選択できる様にすりゃいいのだ。何系の曲を歌いますか? とか。(-_-;;; 久遠
05/08[20:03]ああ、音源とか違うのか。 あずま
05/08[20:03]12時ですか、そうですか。飯時ではないですか。 いちが沙稀
05/08[20:03]あはは。フロントで何系の曲と答えたかで部屋が変わったり あずま
05/08[20:03]まさか私に神戸屋レストランへ行けと いちが沙稀
05/08[20:04]あ、そちらは飯時なのですか。これは失礼 あずま
05/08[20:05]しかしフロントで答えるのにはかなり勇気がいりますな。(-_-;;; 久遠
05/08[20:05]むむ。うわさの神戸屋があるのですかもしかして。 あずま
05/08[20:05]制服やパンおかわり自由やちょっと値が張るらしいことで噂の神戸屋レストランへ行けと いちが沙稀
05/08[20:06]歌詞はもう良いから、CD持ち込み可なカラオケ屋を頼む・・・(-_-;; 久遠
05/08[20:06]廊下ですれ違った人に、「お、あなたもそっち系ですか」とか言ってみたり あずま
05/08[20:06]うちから原付くんで10分弱くらいの所にあります、はい いちが沙稀
05/08[20:07]せ、制服がおかわり自由だったら、その、あの。 あずま
05/08[20:07]))... では私は夕食へと。 久遠
05/08[20:07]へい。ではまた あずま
05/08[20:07]引っ越し記念に新ルート開拓しつつ、がっこ行く途中で発見しましたよ、はい いちが沙稀
05/08[20:08]いーきーまーしょうよー。某氏に対抗してー あずま
05/08[20:08]某氏たち、か あずま
05/08[20:09]行きたいのはやまやまですが、そのような予算を使う余裕がないでござるよ、まぢで(-_-;; いちが沙稀
05/08[20:10]じゃあ、1時にしまふ。 あずま
05/08[20:10]ということでご案内しますのであずまさんだけ食べてきてください(寂 いちが沙稀
05/08[20:10]ん、こういうときは太っ腹にわたしが払う、とか言うべきだったか あずま
05/08[20:11]それはそれで申し訳なさ過ぎなので いちが沙稀
05/08[20:12]こんな事になるならプリンタなぞ買うべきではなかったわけで後悔先にかかずゆみ いちが沙稀
05/08[20:13]えー、でもどうせ千何百円かそころでしょう。別にわたしはかまわんですけど あずま
05/08[20:13]でも、いちが沙稀さんは断るような気がしたのでした あずま
05/08[20:14]ニセ志保ちゃんネットワークによると3千円くらいと聞いていまする。 いちが沙稀
05/08[20:15]おおすごい。一人3千円で何を食べますかー あずま
05/08[20:15]わ、わたしの読みが甘かったよ… あずま
05/08[20:16]神戸屋だけにパンかと(推測) いちが沙稀
05/08[20:16]あははー。パンだ、パンだー。3千円だー あずま
05/08[20:16]なんせお子様ランチですら900円との情報が いちが沙稀
05/08[20:17]真顔でぱへを頼みたいなあ あずま
05/08[rank]たれパンだ(再…かも)
05/08[20:19]ま、まあそういうことなら、もちょっとゆっくり行きましょうかね(逃腰) あずま
05/08[20:20]では13時ということで いちが沙稀
05/08[20:21]へい。おうちを探して冒険します あずま
05/08[20:21]前回からさらに混沌の館と化してはいますが。 いちが沙稀
05/08[20:22]冒険しますか、では邪魔しては悪いので自宅で待機していまする いちが沙稀
05/08[20:22]ああ、ものが増えましたか あずま
05/08[20:23]いえ、要掃除なだけです。 いちが沙稀
05/08[20:24]もし、到着しなかったらどこかで道に迷って雨に降られて泣いています。 あずま
05/08[20:25]あー、たれぱんだってこんなんなんですか。見たことないわ あずま
05/08[20:25]もし道に迷ったら狼煙を上げてください。 いちが沙稀
05/08[20:26]わかりました。100キロ先から早馬できてください あずま
05/08[20:29]てなわけでやはり駅までお迎えに行くべきのようで いちが沙稀
05/08[20:30]うう。おねがいしまする。 あずま
05/08[20:30]駅にその時間でおねがいしまする。 あずま
05/08[20:31]了解しました。 いちが沙稀
05/08[rank]グレぱんだ
05/08[rank]ごちそうするかわりにおかずを持っていく -5点
05/08[20:35]そうですか、いよいよ岐阜の人ですか。 いちが沙稀
05/08[20:37]ええ、明日は最後のおわかれに。よよよ あずま
05/08[rank]日曜日は摩耗の娘♪
05/08[20:39]わかりました、それでは明日お待ちしてまする、寝坊しない限り(笑) いちが沙稀
05/08[20:40]へへい。 あずま
05/08[20:40]伝家の宝刀「INSタイムプラス」を用いてもこれ以上のミカカイザーとの長期戦闘は不利。 いちが沙稀
05/08[20:41]ということであと3分で撤収しまする いちが沙稀
05/08[20:41]おう。タイムプラスを手にされましたか あずま
05/08[rank]無敵な一日過ごしますDeath
05/08[20:43]ええ、4月から暗黒魔闘術「ISNテレホーダイ」とともに いちが沙稀
05/08[20:44]かなりの戦力ですわな。3分が5分ですからな あずま
05/08[20:44]コレでネットつないでるときに電話かかっても平気なのです いちが沙稀
05/08[rank]コウモリネコが出てきません。さびしいです
05/08[20:45]つーことで時間切れなのです、それでは明日。 いちが沙稀
05/08[20:46]でわ あずま
05/08[rank]岐阜の利
05/08[rank]百万のマロン
05/08[rank]マロンとミサトさんが会話してる様を想像してみたり
05/08[rank]ティセVSまるち
05/08[21:02]ちるまの勝ち(ヲ すけあくろ〜
05/08[21:20]いまにふさわしいロゴ入りタイトルイラストって、どんなんだろう。 あずま
05/08[21:20]休みだし考えておこう。 あずま
05/08[21:21]…ああ。なぜにまりなー あずま
05/08[21:21](以上謎) あずま
05/08[21:22]今日一日でえらく遊んでしまった あずま
05/08[21:22]ではさやうなら。 あずま
05/08[21:22]ああ。えくすて〜んど、と書けば今にふさわしくなるのか あずま
05/08[21:23]私見書きます〜 View★
05/08[21:23]あ、ではではです〜>あずまさん View★
05/08[21:24]どうもうちは最近更新頻度が遅くていけませんわ。 あずま
05/08[21:24]ではまたですー あずま
05/08[rank]「大きくなったね、前に」
05/08[21:27]99年ですから…(-_-;;; ヒネモス
05/08[rank]聖鬼魔IIは今年で解散します。来年からは「王様と家来」として活動します。
05/08[21:28]あううー さらばですー ヒネモス
05/08[rank]では世界の果てのようなロゴ入りタイトルイラストを
05/08[rank]「脳髄ジャングル」は1巻の方がいいです。断じて。
05/08[21:35]あ、あのおとこのこ(名前忘れ)がいいですかっ(-_-; 私もわるくないと思いますっ(-_-;(滅) ヒネモス
05/08[rank]う、なぜそなたはわしの心が読めるのか
05/08[21:38]読み直したくなったけど…ビルの中にあるんだよなあ…(-_-;;;;;; ヒネモス
05/08[21:39]なんでもお見通しさ。(-_-; たとえば(略)であるとか。(-_-; ヒネモス
05/08[rank](略)の答え。磁界、MR素子、遮蔽。
05/08[21:42]うう。長居をしてしまったよ。では本当に去ります。 あずま
05/08[21:42]_-;))... ヒネモス
05/08[21:42]さやうなら。 あずま
05/08[21:43]それではさらばでし ヒネモス
05/08[rank]今年の抱負…備えあれば憂い無し(汗)
05/08[rank]徳光由香/シルバー王女の12のくせ vs 埴岡由紀子/頑張るプーニャ
05/08[21:50]何者だっ(-_-; ヒネモス
05/08[21:55]よい… この勝負には後日私が判定を下そうではないか…(-_-; ヒネモス
05/08[rank]のたりのたりかな
05/08[21:57]それはそうとピースの54話ないみたい…ごめんでし…(__)>け〜すけさん ヒネモス
05/08[21:58]39話のと58話のはあったんだけど…たして2でわればなんとかなるやもっ(-_-;(錯) ヒネモス
05/08[rank]徳光和夫/ズームイン!! vs 福澤 明/ズームイン!!
05/08[22:02]があああ。 黄泉ガエル金狼を見逃しかけてるよ…(-_-;;; ヒネモス
05/08[rank]金狼 vs 人狼
05/08[rank]目を閉じてリーヤの姿を思い浮かべてみよう
05/08[22:06]本来ならとっくに終わってる時間さね。延長に感謝? (-_-;; 久遠
05/08[rank]紐なしバンジー挑戦の某氏
05/08[rank]ヒモパンバンジー挑戦の某氏
05/08[22:12]お誕生日おめでとうございます(^^)>Sian♪さん かをす
05/08[rank]カオスさん、家賃払っとくれ!(GS美神)
05/08[22:14]あずまさんといちが沙稀さん揃い踏みなんてめずらしいですね かをす
05/08[22:15]私とは何の関係もないぞ、それは・・・(-_-;;>[rank] かをす
05/08[22:16]ところで「蘇る金狼」が「銀狼怪奇ファイル」の続編だと思ってたのって私だけ?(笑) かをす
05/08[rank]ドクター・カオス
05/08[22:18]だから関係ないってば(-_-;; かをす
05/08[22:23]時には薬にもなり得る…ただそれだけのことだ…(-_-;;; ヒネモス
05/08[22:24]すいません、私も常々ドクター・カオスを連想していたりしてました(-_-;;; ヒネモス
05/08[22:25]続編<ネタで考えたことはあります(-_-; ヒネモス
05/08[22:25]連想<まあそういうこともあるでしょうね('^^; かをす
05/08[rank]まだだ、まだおわらんよ!
05/08[rank]カオス式、箸の持ち方矯正器
05/08[22:29]イエス、ミスター・かをす(-_-; ヒネモス
05/08[rank]ドズル中将
05/08[rank]カオス式、箸の持ち方矯正器
05/08[rank]狼(偽)
05/08[rank]狼VS狼(偽)
05/08[rank]雪崩式、箸の持ち方矯正器
05/08[22:40]-) View★
05/08[22:41]-) かをす
05/08[22:43]-) ヒネモス
05/08[22:45]-) berger
05/08[22:45]というわけでこんばんは&私見更新しました〜 View★
05/08[22:47]こんばんはです。たれぱんだやに行って来られたのですか>View★さん かをす
05/08[22:48]そうです。行ってきました。 View★
05/08[22:49]入るまでに30分並びましたが(^^;;) View★
05/08[22:50]30分並び<そんなに大盛況だったのですか。すごいですね かをす
05/08[rank]たれぱんだの薄くて高い本
05/08[22:50]おまけにぬいぐるみは完売だし(爆) View★
05/08[22:52]でも今月は金が無いので買ったのは小物系ばかりですが(^^;;) View★
05/08[22:56]そ。そういや今日帰ってくるときにたれぱんだが入った袋ぶらさげて歩いてる人がいたなぁ… ヒネモス
05/08[rank]ピカたれぱんだ三兄弟
05/08[rank]ポケットたれぱんだ
05/08[rank]たれぱんだを重力から開放してあげて下さい
05/08[22:58]「めかたれぱんだ」を絵ではじめて見たし。(ぬいぐるみは見たことあるが) View★
05/08[22:58]たれぱんだが入った袋<もしかして池袋帰り?(笑) かをす
05/08[22:59]めかたれぱんだもぬいぐるみが出てたんですね かをす
05/08[rank]たれぱんだの「だっこ」と「おんぶ」は親の体勢が違うだけである ○か×か
05/08[22:59]中身は見えました?(笑) かをす
05/08[23:00]めかのぬいぐるみ<実家の方のゲーセンにありました。 View★
05/08[23:00]う。池袋で売ってるものですか(^^; そうかも。見たの駅の近くだったし(^^;;; ヒネモス
05/08[rank]たれぱんだグッズをア○ラックスの袋に入れていたのは内緒である
05/08[rank]さくらのドキドキ初出稽古
05/08[23:03]うーむ…彼は池袋帰りだったのか…そうかそうか…(知り合いかい) ヒネモス
05/08[23:04]「だっこ」と「おんぶ」<そういえば石鹸入れは仰向けとうつぶせの2タイプがあったし・・・(^^;;) View★
05/08[23:09]さぁ、あと30行頑張ろう! View★
05/08[23:10]今日は久しぶりになんかログが多いですねぇ かをす
05/08[rank]ゴジラvsメカゴジラ でもとくにたたかわない。
05/08[23:13]久しぶりに<1日での更新は久しぶりかも(^^;;;) View★
05/08[rank]ミッチーvsサッチー でもとくにたたかわない。
05/08[rank]千代大海vs武蔵丸 でもとくにたたかわない(休場につき)
05/08[rank]ゴリラVSメカゴリラ よくわからない。
05/08[rank]自民党vs民主党 でもとくにたたかわない(相乗り候補)
05/08[23:19]_=) 娘々
05/08[23:20]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
05/08[rank]○○×△△ でもとくに(検閲)ない
05/08[23:20]あ、こんばんはです〜>後輩 View★
05/08[23:21]こんばんはです。でも電話が・・・(-_-;;;;;; 娘々
05/08[23:22]電話<あらら・・・(^^;) View★
05/08[23:23]あぁ、なんとタイミングの悪い・・・ かをす
05/08[rank]アンケート ミッチー派orサッチー派
05/08[23:25]ちなみに池袋の「たれぱんだや」は明日(5/9)に一旦閉店した後、5/22にリニューアルオープンだそうです。 View★
05/08[23:27]リニューアルオープン<ぜひ関西にも作って下さい・・・ かをす
05/08[rank]サンシャインシティと言えば「ブルートレイン」も忘れてはならない
05/08[23:31]05/08[22:16]ところでえ、違うの?(死) %一撃 いちが沙稀
05/08[23:32]こんばんは>いちが沙稀さん かをす
05/08[rank]白のパンダをどれでも全部並べる⇔白のパンダを全部並べる
05/08[23:34]そいえば、たれぱんだの自転車もあるようで・・・(^^;;) View★
05/08[rank]零式牙突(傘)
05/08[23:35]たれぱんだの自転車<あんまりスピードでなさそう(笑) かをす
05/08[rank]声優界のミッチーとサッチーは誰ですかとか言う投稿が出る前に教えよう。ミッチー=富沢美智恵さん サッチー=菅原祥子さん。でもとくにたたかわない。
05/08[23:35]まさにキ○ィちゃんをしのぐ勢いだ・・・ かをす
05/08[rank]ダイハツ工業、「ミラ・ハローキティ」に続き「ミラ・たれぱんだ」を発売<折り目>か???
05/08[23:37]そういえば、コンビニに「たれぱんだきゃんでぃ」が売ってた。でも中身は普通のキャンディだった('^^; かをす
05/08[rank]ムスティちゃんはやる気のないほどミッフィーちゃんのパクリなんだ。でも特に知ってる人はいない。
05/08[rank]ミッチー=河合美智子 サッチー=小林幸子
05/08[23:38]ムスティちゃん<聞いたこと有るけどどんなのか忘れた(^^;;) View★
05/08[23:39]そういえば、たれぱんだのパクリみたいなのもあったような・・・ かをす
05/08[23:41]ミッフィーも個人的に好きだけどね。 View★
05/08[rank]たれぱんだの戦略軍事シュミレーション希望
05/08[23:42]たれぱんだのパクリ<僕はとりあえず見てないなぁ・・・ %だんごは腐るほど見てるが View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 138回 あずま
  2. 125回 いちが沙稀
  3. 65回 久遠
  4. 35回 あるてぃみしあ
  5. 31回 View★
  6. 21回 かをす
  7. 20回 ririwo
  8. 20回 ヒネモス
  9. 5回 えくせる
  10. 5回 すけあくろ〜
  11. 4回 娘々
  12. 3回 嫁
  13. 3回 碧
  14. 2回 りすたー
  15. 2回 イルパラッツォ
  16. 2回 ハっちゃん
  17. 2回 おおかみ
  18. 2回 ニセ水影
  19. 2回 レナ
  20. 1回 一介のキサキチ
  21. 1回 ニセ志保ちゃん
  22. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:50:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5