ログ


全現在ログ:656行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
05/03[00:03]ひばり71 ひばりヶ丘駅北口〜下片山〜朝霞台駅 View★
05/03[00:03]不戦勝・・・かな。 View★
05/03*00:05*本日は憲法記念日です Yasu.F
05/03[00:05]一応、ね。最近いろいろあるし。 Yasu.F
05/03[00:07]いろいろ<確かにね・・・ View★
05/03[rank]拳法記念日
05/03[00:12]前文/第一条/第九条 あたり。 Yasu.F
05/03[00:14]まあ、この際だから改正してしまうのもひとつの手だとは思うけどね。いまみたいにないがしろにされている状態がいちばんいけない。 Yasu.F
05/03[00:18]http://www.ntt.co.jp/japan/constitution/japanese-Constitution.html Yasu.F
05/03[00:19]なるほど・・・ View★
05/03[00:20]この内容がいいのか悪いのかはともかく、これがいまの日本の最高法規だということです。これは事実。 Yasu.F
05/03[00:23]1,9,25,96条は学生時代に特に覚えさせられました・・・(^^;) View★
05/03[00:26]第三章はほとんど覚えた気が…。 %とっくに暗唱はできなくなりましたが Yasu.F
05/03[00:28]でも、第三章とはいわなくても、第二章くらいは"全文"覚えてても罰は当たらんと思う:) Yasu.F
05/03[00:28]暗唱は<さすがに今は出来ないです(^^;;) View★
05/03[00:30]第二章くらい<その通りです。 View★
05/03[00:31]んじゃ明日実家に帰ってくるのでそろそろ寝ます〜 View★
05/03[00:32]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
05/03[00:34]おやすみなさいです〜 View★
05/03[rank]幕張のフリーマーケット… 漫画大会の雰囲気だ…(-_-;
05/03[08:38]実家に帰っております・・・ かをす
05/03[rank]ふりま〜
05/03[13:48]う〜ん 何か新しいゲーム買おうかなぁ・・・ 娘々
05/03[16:52]スープーちゃんが、『ぱにょん』をくれた。 久遠
05/03[16:52]マニュアルもなしにどうせいちゅうねん・・・(-_-;;; 久遠
05/03[16:53]っていうかSLGや育成Gはもういいよ・・・(-_-;;; 久遠
05/03[rank]「ちるま〜」と叫べ、嬉しそうな顔をしろ。(命令形)
05/03[17:39]くれた<折角くれたんだからとりあえず鍋敷きとか鴉よけとか、公園に犬を連れてフリスビーの代わりとかにして有効利用しましょう(笑) いちが沙稀
05/03[17:40]嫌いな人の顔を描いてから粉砕してストレス解消というのもいいネ(笑) いちが沙稀
05/03[17:44]他にも内側を削って経を広げてから外側を鋭利に研いでチャクラムの代わりにして闇狩人稼業に使用するというのも いちが沙稀
05/03[18:32]05/02[18:35]んなもん。日電のぱげに行けば一発じゃん。 一介のキサキチ
05/03[18:32]05/02[18:35]んなもん。日電のぱげに行けば一発じゃん。>がろさん 一介のキサキチ
05/03[18:36]と思ったが、日電の旧蜂ぱげにつながらない…。 一介のキサキチ
05/03[18:38]どのみち、NS/R以降ならノートで1.44Mフォーマットのフロッピードライブが付いていたはずだからいいとは思うけど。 一介のキサキチ
05/03[18:40]ただし、処理速度については全く期待できない。画面だって昔ながらの640*400なハズだから、窓3.1までだと思って間違いない。#無理矢理640*400 16色で使う方法もあるけどね。 一介のキサキチ
05/03[18:41]では、ごはん食べるので、後ほど調べてみます。 一介のキサキチ
05/03[19:01]サイバスター・・・ 久遠
05/03[19:01]マサキ。マサキは何処だっ(-_-;;; 久遠
05/03[19:02]シロ・クロは何処だっ (-_-;;; 久遠
05/03[19:03]ハイ・ファミリアーはどうすんだっ(-_-;;; 久遠
05/03[19:03]でも見るさね・・・(-_-;;;; 久遠
05/03[rank]ぱにゅん
05/03[20:39]そうやってテレビ局の思惑にはまる久遠氏であった、つづく。 いちが沙稀
05/03[20:42]〜次回予告〜ルリちゃんフィギュアの瞳が愛知の黒き一匹狼の心を奪う。次回「黄金週間シリーズ6・黄色い潜水艦の罠」 いちが沙稀
05/03[21:04]-) 久遠
05/03[21:06]50万もする様な等身大は買えん・・・(-_-;; 久遠
05/03[21:08]ビデオが新しくなったので、何故かボーグマンを観ていたさ。(-_-;;; 久遠
05/03[21:09]いいぞぉ、ボーグマン。メガドライブ新発売とかCMで流れとるし。(-_-;;;; 久遠
05/03[21:10]大体、『超音戦士ボーグマン』の『超音』が判らん。なんか意味あったんかい・・・(-_-;;; 久遠
05/03[21:11]))... さらに太古のビデオ発掘へと。 久遠
05/03[rank]ゲーム特集の回のみトゥナイト2を観てみる罠
05/03[rank]憲法改正して怪社員擁護ための権利を明記するべきだ!!
05/03[22:59]憲法記念日かぁ。 久遠
05/03[23:01]自衛隊の意義はともかく、いまさら戦争はしたないな・・・・。 久遠
05/03[23:04]平和ボケと言うなかれ。 久遠
05/03[rank]「けんぽう」を変換すると一発で「拳法」に変換するのはアレですか?
05/03[rank]ピンフボケ
05/03[23:11]近所のお祭りのとすけ(一回二〇〇円)やったらRRRが当たった。 娘々
05/03[rank]RRR? (-_-;;;;
05/03[23:12]スゲ〜傷だらけ(-_-;;; 娘々
05/03[23:13]ああ。イカン、rankになってしまったか。(-_-;;; 久遠
05/03[23:13]RIDGE RACER REVOLUTION です。>RRR 娘々
05/03[23:14]つーか、それ以前に『とすけ』って何すか? (-_-;;; 久遠
05/03[rank]DDR屋
05/03[23:15]『とすけ』<くじ引き屋さんのことです。 娘々
05/03[23:16]ほぉ。そりゃまた強運ですな。(-_-; 久遠
05/03[23:17]DDR買おうかと思ったがファミリートレーナーが売り切れてて手に入らないので先送り・・・ 娘々
05/03[23:17]っても、いまは中古屋行けば安いゲームは500円以下で買えたりもしますからな。(-_-;;; 久遠
05/03[23:18]強運<めちゃめちゃ傷物よ。お嫁にいけないぐらい(-_-;;;; 娘々
05/03[23:18]押し入れからファミリートレーナーを引っ張り出して根性でPSに繋げるのですよ・・・(-_-;;; 久遠
05/03[23:19]押し入れから<ファミリーベーシックしかないです(-_-;;; 娘々
05/03[23:19]ははぁ。貴方の清純度くらい傷物ですか・・・(-_-;;;; 久遠
05/03[23:20]しかも私がやりたくてやったわけじゃないんだなぁ。とすけは。 娘々
05/03[23:20]もしくは、基盤屋としての知識を活かして巨大なPSのコントローラを自作してみるとか。(-_-;;; 久遠
05/03[23:21]は?私の清純は新品ですよ(-_-;;;; 娘々
05/03[23:22]しかし良く考えると、PS版のDDRって遊んでる振動でCD止まったりせんのかなぁ・・・(-_-;;; 久遠
05/03[23:22]知識<図面と仕様書と作業指導書を作って下さい(-_-;;; 娘々
05/03[23:23]振動で<何かマットみたいなのが売られてましたよ。 娘々
05/03[23:23]とりあえず手持ちのPSコントローラをバラして自分で仕様を調べてみるしか。(-_-;;; 久遠
05/03[23:25]清純。わかってますか、清純? (-_-;;; 久遠
05/03[23:25])).... 電話がかかってきましたのでこれにて・・・・ 娘々
05/03[23:26]さらばなり 久遠
05/03[23:27]うーむ。トゥナイト2まで起きていたいのだが眠いのぅ・・・(-_-;;; 久遠
05/03[rank]清純と清鈍はなんとなく似ている
05/03[23:30]2時からは、とぅはーとの放送があるが、俺的にはどうでもいい・・・(-_-;;;; 久遠
05/03[rank]To hard
05/03[rank]Too hard
05/03[rank]ぱにゃん
05/03[rank]さくら回転爆裂拳(だだっ子パンチ)
05/03[rank]壊れる事なき恒久の平和を祈る
05/03[23:42]ぐぬぬ。一人だと眠いのぅ・・・(-_-;;; 久遠
05/03[23:43]))... 仕方ない、キムチを食べて目を覚まそう・・・ 久遠
05/03[rank]ぱりゅん
05/04[00:24]私は清純派でとっても良い子なので寝ることにしよう・・・ 娘々
05/04[00:25]#最近電話長すぎ自分(-_-;;; 娘々
05/04[00:34]こ…これは入れ違いか? とりあえずこんばんは〜>みなさま UP's
05/04[00:35]なぜ今来たかというと、さっきまでTVK見てたからだったりする。 UP's
05/04[rank]Two Heart(PSY'sのBest盤)
05/04[00:39]To Heart<何か原作そのままって感じがする。 UP's
05/04[00:42](実は原作全然知らなくて、ネットのShortStoryとかで大まかな情報を仕入れている私であった) UP's
05/04[00:45]今回「秋の運動会」ってことはもうマルチの話は過ぎたのだろうか(おい) UP's
05/04[00:50]こんな阿呆な問いかけですが、回答をお待ちしています。ここに書き込んでもらえれば、後で参照できますので。 UP's
05/04[00:53] リンク→ <ここの伝言板でも可 UP's
05/04[00:56]…あと2〜3時間で仕事なのでそろそろ失礼します。(推定人数:3-1人さん、相手になれずごめんね) UP's
05/04[01:01] リンク→ <訂正。ここが伝言板。 UP's
05/04[04:30]/  いちが沙稀
05/04[04:30]…ボーグマン見たいなぁ(笑) いちが沙稀
05/04[04:31]つーかアレが原因でアニメ雑誌とか買うようになったからなぁ…(^^; いちが沙稀
05/04[04:32]当時のアニ○ージュ付録「AM文庫Jr「アニスにおまかせ!」」が未だに残ってたり…(笑) いちが沙稀
05/04[04:34]「超音」って「超音速」って意味だと思ってたんだけど…ソニックなんとかってあったし…(^^; いちが沙稀
05/04[04:38]思い出した、ボーグマンのロゴのどっかに「Sonic Soldier Borgman」って書いてた(スペルはさっぱり自信なし) いちが沙稀
05/04[04:38]だから「超音速」あたりの意味だと解釈してた、勝手に(笑) いちが沙稀
05/04[04:40]名前忘れたけど、あの銃、まんまジリおンだったよな…セガめ(笑) いちが沙稀
05/04[04:41]ジリオンの頃って、ロボぴッチャのCMやってたよな…(^^; いちが沙稀
05/04[04:41]「セガのロボぴッチャが来た日…お父さんは変わった!」 いちが沙稀
05/04[04:42]「ストレート・カーブも自由自在…」 いちが沙稀
05/04[04:43]まさかあのおやぢが10数年の時を経て滝沢君とドリームキャストを売り歩くとは… いちが沙稀
05/04[04:44]「野球に、テニスに。セガのロボぴッチャ。スゥェーグワァ〜♪」 いちが沙稀
05/04[04:45]アニメのマサルさんじゃ機械投手って言ってたなぁ…やっぱ商品名はダメなんかなぁ… いちが沙稀
05/04[04:46]みどりーのまちをーはしぃりぬけぇてぇくぅまっかなくるまー♪ いちが沙稀
05/04[04:47]…こんなん誰も知らないか、私も実際聞いた訳じゃないし(笑) いちが沙稀
05/04[04:50]…なんか昨日の予告以降菊池道隆氏&麻宮綺亜氏ネタで統一したな、期せずして(笑) いちが沙稀
05/04[04:51]気のせいかこの2人が噛むアニメって妙にセガかキングが絡む率が高いな(笑) いちが沙稀
05/04[04:51]本当に2人なんだろうか…未だに疑問だ(笑) いちが沙稀
05/04[04:52]さぁ、ユイはどうなる(笑) いちが沙稀
05/04[04:53]…そう言えば、NHKコミックスからユイのコミックスが出てたよ、一巻。 いちが沙稀
05/04[04:54]NHKコミックス版は麻宮さんじゃなくて、さらに少女マンガちっくだったよ。 いちが沙稀
05/04[04:55]次回予告〜何気なく書店に入る久遠氏、そして少女コミックコーナーで久遠氏を見つめていたのはユイの1巻表紙だった。〜 いちが沙稀
05/04[04:57]次回、第6夜。〜日本放送協会出版部の罠〜 あなたの財布をコレクターイニシャライズ☆(笑) いちが沙稀
05/04[05:00]〜次の夜までサヨウナラ…〜って愛知でベターマンやってなかったかもしれん(-_-; いちが沙稀
05/04[06:44]見つめていたのはユイの1巻<…読心かあるいは電波かっ(-_-; もふ
05/04[06:58]ん、手に取ってみたらNHK出版から出てるせいか、なんとなく本がぼろっちいぽかったので躊躇したという(-_-;(ナニヲ) もふ
05/04[07:37]え。原作の本ってあったんかい・・・(-_-;;;; 久遠
05/04[rank]「濁」と書いて「ダーク」と読むのはどうかと思う今日この頃(って言うか全然再開しねぇ)
05/04[rank]月に代わっておしながき
05/04[11:32]辛いよ(;o;)>田植え CK
05/04[11:32]まあ昨日で終わったからよかったけど^^; CK
05/04[rank]太陽と加藤博一
05/04[12:23]NHKコミックス以外にも情報網によると「ちゃお」で麻宮さんがユイ連載中とかなんとか。 いちが沙稀
05/04[12:54]私見更新。 CK
05/04*13:05*本日は国民の祝日 CK
05/04[13:11]今日は祝日ぢゃないですよ。 Yasu.F
05/04[14:19]きゅうじつですね。 ろんろん少佐β
05/04*14:50*国民の休日 娘々
05/04[14:54]RRR・・・動いてるけど音とびが激しいぞ(-_-;;;; 娘々
05/04[14:55]メモリーカードの整理をしてたら3枚も空のカードが出来てしまった・・・ 娘々
05/04[14:56]何かゲームかってこよっと・・・ 娘々
05/04[15:58]へやがうんこくさい ろんろん少佐β
05/04[15:59]なぜだ。 ろんろん少佐β
05/04[17:10]きょうはばんさんかいのひだったか。 ろんろん少佐β
05/04[17:10]おぶちくん、すぴーちへたすぎ。 ろんろん少佐β
05/04[17:11]にほんのせいじかはろしゅつなれしていないというのをさいかくにんしてしまった。 ろんろん少佐β
05/04[17:39]なぜだ。<しるかい。(-_-;;; もふ
05/04[17:41]FF8の前に整頓したら2枚くらい空きができたかな…(-_-; もふ
05/04[17:42]コピー不可なデータがあったけど…こわれたんかなあ…(-_-; もふ
05/04[17:43]かつて…RRのCDROMを水洗いしたらなかなか立ち上がらなくなってしまったというエピソードが…(-_-;;;(馬) もふ
05/04[17:46]というわけで直接布などで拭いてヨゴレをとるのが嫌でも水では洗わないようにしましょう…(-_-;;; もふ
05/04[22:42]DDR買った。ファミリートレーナーはまだだけど・・・ 娘々
05/04[22:44]コピー不可<同じデータがあったとか。 娘々
05/04[22:45]同じゲームのデータとかってコピーできないから。 娘々
05/04[22:46]しかし・・・DDRよ。曲名にはルビをふってくれるとありがたいのじゃがのぅ(-_-;;; 娘々
05/04[23:05]同じゲームの<セーブ個数制限ないのだけどそうかもしれん…確かめてみよう… もふ
05/04[23:07]それはきっと曲のことが知りたかったらCDを買えというレコード会社との姑息なタイアップで(違) もふ
05/04[23:07]たとえばFF7の01のデータがあるところに01のデータをコピーしようとしても出来ないですからねぇ。 娘々
05/04[23:08]曲のこと<それは説明書にのってるみたい。 娘々
05/04[23:08]きゅい〜ん ばんぺい君RX
05/04[23:10]…単に不親切なだけか(^^; もふ
05/04[23:11]セガカラ。ちぃとも新曲入ってないぞ・・・(-_-;; ばんぺい君RX
05/04[23:11]それとも今時分のお子さま達はあんな英語ぐらいおちゃのこさいさいで読めちゃったりするのだろうか(-_-;;;; 娘々
05/04[23:11]寄るなっ!スケベっ! シグルーン
05/04[23:12]って言うか、歌いたい曲がマイナーすぎるのがイカンのか・・・(-_-;;; ばんぺい君RX
05/04[rank]心よ原始に戻れがない
05/04[23:13]しょ、衝動的に実行・・・(-_-;;;; ばんぺい君RX
05/04[23:13]そんなおこさまは好きくないぞ…(-_-;;; もふ
05/04[rank]ズッコケ三人組みを侮ってはいけない!なぜならおもしろいし、なにより小学生だからだ!!
05/04[23:14]すけべえな人だあ…(-_-;;;;;; もふ
05/04[23:15]Eyes on meを歌うと言う無謀なちゃれんじを。(-_-;;;; ばんぺい君RX
05/04[rank]ばんぺい君バッテリーを充電させる本
05/04[23:17]英語な歌ですか…なかなかステキなちゃれんじですね…(-_-;; もふ
05/04[23:18]I just feel so love againを歌うと言う無謀なちゃれんじを・・・(-_-;;;; ばんぺい君RX
05/04[23:19]にきゅきゅーみゃーみゃはあるだろうか。(-_-;(反語) もふ
05/04[23:20]どう頑張っても、ゲーム音楽の主流は「サクラ大戦」でさぁ。(-_-;;;; ばんぺい君RX
05/04[23:21]目指すはカウンターテナー…?(違)(-_-;;; もふ
05/04[rank]蕎麦を煮るだけで
05/04[23:21]じゃんぬのOPは流石にキツいので止めときました・・・(-_-;;; ばんぺい君RX
05/04[23:22]大勢で「檄!(略)」を歌うと異様に盛り上がりますな(-_-;;; もふ
05/04[23:24]って言うか、本屋でコレクターユイの本見たさ。アレ買えるなら、CCさくらの単行本も買えるさ・・・(-_-;;; ばんぺい君RX
05/04[rank]ドモホルンリンクルンルン
05/04[23:25]あとセガカラだと「バーニングレンジャー」の曲がありまする。かなり格好良い曲さね。 ばんぺい君RX
05/04[23:26]で。結局買わなかったというオチではないでしょうな?(-_-;;; もふ
05/04[23:26]「檄!(略)」を歌った後に、なにげに「はいからさんが通る」を歌うのです・・・(-_-;;; ばんぺい君RX
05/04[rank]ゲーム音楽の邪道はときメモですか、それとも
05/04[23:28]だから買えんて・・・(-_-;;;; ばんぺい君RX
05/04[23:29]たのしい幼稚園6月号から始めましょう…(-_-;;;;;; もふ
05/04[23:30]カラオケ行くと、好きな曲と歌える曲は違うと悟るのだが、次に行くまでにすっかり悟りを失ってしまうのさ。(-_-;;; ばんぺい君RX
05/04[23:32]自分の声よりキーの高い女性ボーカルの曲は基本的にイカんな。どっかの血管が切れそうになるし。(-_-;;;; ばんぺい君RX
05/04[23:32]歌ってる途中で(あっ俺これうたえてねえっ)ってのはよくあることですよ(-_-; もふ
05/04[23:33]コレクターユイは買えませんでしたが、違うマンガを友人一号に仕込まれました・・・(-_-;;; ばんぺい君RX
05/04[23:33]とっさに低い声に切り替えてゴマかすのだっ(-_-;;; もふ
05/04[23:34]って言うか、ありがちなのが1番しか歌えない人。TVのOPでしか聴いた事ないから・・・(-_-;;;; ばんぺい君RX
05/04[23:35]次回予告〜買いたいのに買えない…抑圧された想いが久遠氏の中に新たなる人格を生み出す…〜 いちが沙稀
05/04[23:36]「エクセルサーガ」 う〜ん、いい感じの電波系マンガだ・・・(-_-;;;; ばんぺい君RX
05/04[23:37]次回、第7夜「ライチ〜内から目覚める新たなる人格〜」あなたの財布をコレクターイニシャライズ☆(笑) いちが沙稀
05/04[rank]「セイントテール」元祖怪盗少女漫画だ・・・
05/04[23:38]一番しか知らないのにやたら間奏とか長い罠…(-_-;;; もふ
05/04[rank]久遠(ダミープラグ)
05/04[23:40]ほほう、イルパラッツォ様を買いましたか。 いちが沙稀
05/04[rank]ロボ久遠。0点
05/04[23:41]ハイル、イルパラッツォーっ (T-T)O えくせる
05/04[rank]非常食→携帯食
05/04[rank]つるん(ぷにん)
05/04[rank]「あーもし、宅配をしてもらおうか。何? 住所と電話番号?」
05/04[rank]「その様な事、凡夫ごときに答える舌を持たぬな!」「ブッツ☆ ツーッ ツーッ」
05/04[23:45]私はYKアワーズで読んでるんでコミックスまだ1巻しか持ってないですがね(^^; いちが沙稀
05/04[23:46]っていうか、この絵柄って何処かで見た気がするなぁ・・・。気のせいか・・? (-_-;;; えくせる
05/04[23:47]あやうく、コミックマスターJも買うところでした。(-_-;;;; えくせる
05/04[23:49]んー、噂ではエクセルサーガの前世として何とか戦隊とかいうえっちな漫画があったとかなかったとか… いちが沙稀
05/04[23:50]Jもいいぞ買うべし。 いちが沙稀
05/04[23:50]セガカラね、「Dearest」も「Forever love」もないんだよ。私に何を歌えっていうんだよ(違) (-_-;;;; えくせる
05/04[23:51]うたたねひろゆき、とかそっち方面の人の絵柄に似てる気が・・・(-_-;;; えくせる
05/04[23:54]せめてアキハバラのEDくらい入れとけ、セガカラ。(-_-;;;; えくせる
05/04[23:56]「エルツヴァーユ」のテーマ曲って「Kiss in the dark」すか? (-_-;;; えくせる
05/04[23:59]「奥井雅美」「米倉千尋」「松村香澄」 この三人の曲を充実させるのだ、セガカラ。(-_-;;;; えくせる
05/04[23:59]エルツ<そうでし。 いちが沙稀
05/05[00:03]ふーむ。既にアルバムに入ってたのか。違うゲームの曲かと思ってたさね。(-_-;;; えくせる
05/05[00:03]つーかエルツ買え、命令。 いちが沙稀
05/05[00:06]ゲームやアニメ系で(新しく)唄える歌があまりないので、しょうがないので普通のアーティストの歌を結構歌ったのさ(逆) (-_-;;;; えくせる
05/05[00:07]新番組・勧善懲悪ダンザイバー第一話「罪を断つ覇王の力・零着! ダンザイバー 〜魔導士 アルティ・アル・ラーゼル登場〜」に久遠さんもダンザイ・バーストだ(笑) いちが沙稀
05/05[00:07]一時期買おうかと思ったんだけど、売ってない。何処にも。(-_-;;;; えくせる
05/05[00:08]幽弥の声は央美さんだ、レッツ萌壊だ久遠氏(笑) いちが沙稀
05/05[00:09]あー、確かに最近売ってるのみた事ないな… いちが沙稀
05/05[00:09]エデンズボゥイのOPの曲も配信予定だったが、とりあえずちゃれんじは止めた・・・(-_-;;;; えくせる
05/05[00:10]「先生の時間」にはルリちゃんがいない・・・。無念・・・(違) (-_-;;;; えくせる
05/05[00:12]笠原さんの曲は「ロミオの空」系と「パトレイバー」系と「スィートミント」系以外の曲をカラオケで見た事がない・・・(-_-;;;; えくせる
05/05[00:13]あー、忘れる前にベターマンタイマー録画しとくか… いちが沙稀
05/05[rank]田村直美の曲を歌えると行っても所詮は数曲だけだ(y/n)
05/05[00:17]笠原さん<異邦人を異邦人'90のつもりで歌うというのは…(笑) いちが沙稀
05/05[rank]高音部に耐え切れず誤魔化した事がある(y/n)
05/05[00:18]エデンズボゥイ見てないんですわ、当初ノーチェックだったし1回目見過ごしたから…(^^; いちが沙稀
05/05[00:18]そらまー、カバー曲の元曲は結構ありますけどね。「雨音はショパンの調べ」とか。(-_-;;; えくせる
05/05[00:20]面白いっすよ。特に次回予告のナレーションが漫才してて。ラジオのツイパラの今日のお題に匹敵しうる面白さです・・・(-_-;;;; えくせる
05/05[rank]何故か「聖夜の天使達」(限定CD)が歌えたりもする(y/n)
05/05[00:23]4月開始モノで見てるのは…アーク・十兵衛・ドリル・ベターマン・ディスペル様(殺)・デュアル・メソ・ユイ・ゴクドー君・パワーストーン・山本洋子かな… いちが沙稀
05/05[rank]あまつさえCLAMP学園の主題歌まで歌える(y/n)
05/05[00:25]ディスペルって何やねん・・・(-_-;;;; えくせる
05/05[00:25]…もうちょっと秋冬と当たりアニメの数を平均化してくれんかのう…(-_-; いちが沙稀
05/05[00:26]サイバスターは見送りですか。(-_-;;; えくせる
05/05[00:26]ディスペル<あのジャスミンゼリーぷるるんアニメですが…(笑) いちが沙稀
05/05[00:27]星界の紋章は?(違) (-_-;;; えくせる
05/05[00:28]あれは5月開始なので除外しました…つーか録画したけどまだ見てねぇ… いちが沙稀
05/05[00:28]ああ、あのへんちくりんなオッサン(笑)ですか。(-_-;;;; えくせる
05/05[00:29]この部屋ではBSはWowowの無料放送しか映らないのさ…(-_-; いちが沙稀
05/05[00:29]シルキー(?)がぽぷり声なのに負けましたな・・・(-_-;;;(違) えくせる
05/05[00:30]なんですと。手の平に肉球が生えてくるのですぞ(違) (-_-;;;; えくせる
05/05[00:30]えー、アレで毎週見ようと決意したのに(笑) いちが沙稀
05/05[00:32]つーかパワーストーンさっさと放送しろMBS…先週やっとオーフェン最終回さ(-_-; いちが沙稀
05/05[00:32]透明人間のねーちゃんがいいカンジですな・・・(-_-;;;; えくせる
05/05[00:33]パワーストーンすか。こっちは土曜朝7:30からなので観ていない・・・(-_-;; えくせる
05/05[00:34]あー、いいですな。先週最後半透明になったの残念ですが(変) いちが沙稀
05/05[00:35]基本的に金曜と土曜の録画させ失敗しなければそれで良いです・・・・(-_-;;;; えくせる
05/05[00:35]いいよ、ロイが小野坂さんで竜馬が岩田さんだから(注目点違) いちが沙稀
05/05[00:37]しかもNHK・・・(-_-;;;; えくせる
05/05[00:37]金曜って言うとゴクドー君期待はずれだったなぁ…正直メソの方が面白い(-_-; いちが沙稀
05/05[00:38]いいんだ、いいんだよもう。ドラ○ンボールの二番煎じは・・・(-_-;;;; えくせる
05/05[00:38]ハッチポッチステーションとズッコケ3人組ですか(滅殺) いちが沙稀
05/05[00:39]ダメだ、みんな気づいてるんだ。でも言っちゃダメなんだ。ドラゴン○ールなんてッ! いちが沙稀
05/05[00:40]))... それではOVAパトレイバー(第一期)の放送があるのでこれにて.... えくせる
05/05[00:40]いや、ぽぷらー久遠氏のことだっ、おじゃる丸と言う可能性もッ(撲殺) いちが沙稀
05/05[02:50]ゆうざいが3にん。 ろんろん少佐β
05/05*04:28*こどもの日 もふ
05/05[04:29]大人は休むな会社行けッ(-_-;;; もふ
05/05[04:59]同人ゲーム、エヴ(略)たちが窓で出て、脱ぐらしい…終わってるねえ…(-_-;;; もふ
05/05[09:53]僕子ども だから今日はDDR三昧(-_-;; 娘々
05/05[09:55]))....さて、曲名を辞典でしらべるかね・・・ 娘々
05/05[12:04]誰もいないんだねぇ・・・こどもの日だから遊びに行ってるのかねぇ・・・ 娘々
05/05[rank]DDRが無いのでファミリートレーナー迷路大作戦で代用してみる -2点
05/05[rank]寿司にはお茶。パンには牛乳。ラーメンには水。では納豆には。
05/05[18:15]戻ってきましたです かをす
05/05[rank]おとなの日
05/05[18:56]連休は、GoldenWeekじゃなくてGoldenWorkだったな(-_-; szk
05/05[18:56]10日間休み無しというのもかなりヅラいっす。 szk
05/05[18:57]しかも連休前にお金をおろし忘れたので、貧しい食生活を送るハメに・・・。 szk
05/05[18:57]銀行も休みなんで売り上げ金も金庫にしまってあったりする。 szk
05/05[18:58]はぢめて1000万というお金を自分の手で持ちました。 szk
05/05[18:59]そのまま逃げたくなりましたけど(お約束?) szk
05/05[20:24]10日間休み無し<ひえぇ。どうもお疲れさまですm(__)m>szkさん かをす
05/05[20:37]ふぅぃ〜 娘々
05/05[20:38]古川まで行って来たりしてみた。 娘々
05/05[20:39]に〜には東京に行っていま帰ってきている途中らしい・・・ 娘々
05/05[20:43]うちのお母様がDDRの曲にはまったらしく踊りだしてかなわんな・・・ 娘々
05/05[22:03]-) おおかみ
05/05[22:24]-) 娘々
05/05[22:45]-) かをす
05/05[22:47]-) szk
05/05[22:52]-) View★
05/05[22:53]-) berger
05/05[22:55]古葉監督だんご6兄弟(笑) View★
05/05[22:55]-) もふ
05/05[22:56]とおもったらもう一人増えた(笑) View★
05/05[22:58]というわけで先ほど帰ってきました〜 View★
05/05[22:59]矢印がっ矢印が襲ってくるぅぅぅぅぅぅ((;o;)) 娘々
05/05[22:59]オヤジが歯をむき出してるっ あぁぁぁぁぁ・・・・((@_@)) 娘々
05/05[rank]目をつぶると矢印がのぼってくるだろう…
05/05[23:00]こんばんは&ただいまです〜>後輩 View★
05/05[23:00]ちゅうわけでこんばんは>all  おかえりなさ〜い☆(再)>先輩 娘々
05/05[23:01]海ほたるに有ったのだがさすがにやる気になれなかった(笑)>DDR View★
05/05[rank]ドコモの日
05/05[23:03]こんばんは>娘々さん&View★さん かをす
05/05[23:04]お二人ともドライブだったのですか かをす
05/05[23:05]ドライブ<いや、実家の帰りにアクアラインを使っただけです(^^;;) View★
05/05[23:05]今日はコンピがよく落ちる日だな(-_-;;; 娘々
05/05[23:06]ちなみにブーケ投げはありませんでした(^^;;) %一部をのぞき意味不明 View★
05/05[23:06]なるほど、アクアライン経由で帰ってこられたわけですね かをす
05/05[23:07]コンピがよく落ちる<大丈夫? かをす
05/05[23:07]私はサンダーバードでした('^^;; かをす
05/05[23:07]あんま大丈夫じゃないかも(-_-;; 娘々
05/05[23:08]ブーケ<ありゃりゃん それは残念。 娘々
05/05[23:09]サンダーバード<私はほかに(ビュー)さざなみやバスを使う時もあります(^^;) View★
05/05[23:11](ビュー)さざなみ<そういえば今発売中の「ヤングアニマル」に出てきてましたね。巻頭カラーで かをす
05/05[23:12]今回はアッシーとしての使命もあったので(^^;;) View★
05/05[23:12]バスを使う時も<私の場合列車以外ないんですよね、交通手段が。高速バスないし かをす
05/05[23:14]バス<ちなみにこれはアクアラインが出来たからです。 View★
05/05[23:15]川崎〜木更津フェリーの時は川崎駅〜フェリーターミナルのアクセスがわかりにくかったため、ほとんど使いませんでしたが・・・ View★
05/05[rank]花嫁がサンダーバードでお嫁にいったらなんとなく嫌だ。
05/05[23:17]ヤングアニマル<今度見てみよう・・・ View★
05/05[23:17]なるほど、フェリーもあったんですか かをす
05/05[23:18]フェリーなんて従姉のお兄ちゃんとデートの時にしか乗らないな。高いから。 娘々
05/05[23:19]今度見て<「たびてつ友の会」が巻頭だったのですよ。でも次の号が14日発売日なのでお早めに('^^; かをす
05/05[23:19]アクアラインができてからは無くなりました。>フェリー View★
05/05[23:21]ちなみに久里浜(横須賀)〜金谷(千葉・富津)間フェリーはまだ有りますが。(^^;;) View★
05/05[23:22]無くなったのか。 娘々
05/05[23:24]そういえば、地元の市外局番が3ケタになることにびっくり かをす
05/05[23:25]調べてみたら、こんなに色々なところが変わっていたのですね・・・>http://info.ntt.co.jp/nttopen/network/areacode/areacode.html かをす
05/05[23:25]ちなみに久里浜〜金谷フェリーの方は遊覧料金(相手港で下船できない)というのも有るそうです。 View★
05/05[23:26]遊覧料金<そんなのがあるんですか('^^; かをす
05/05[23:27]変わって<宮城は何も変わらないらしい。 娘々
05/05[23:28]そういえばフェリーとかのでかい船には乗ったことあるけど手漕ぎボートに乗ったこと無いな・・・ 娘々
05/05[23:29]スワンには乗ったことあったような気はするけど・・・かなり昔に。 娘々
05/05[23:30]市外局番<盛岡は結構前から変わってますね。(^^;) View★
05/05[23:30]今もあるのかなぁ?>スワン 娘々
05/05[23:30]ToHeart第5話が始まった・・・ かをす
05/05[23:31]スワン<たしか洗足池に居たような・・・ View★
05/05[23:32]だからぁ、「テレビアニメを見るときは画面を明るくして・・・」ていうのいい加減やめてくれ(-_-; かをす
05/05[23:32]あと盛岡にいたとき、うちの近くの「高松の池」にもあったし。>スワン View★
05/05[23:32]乗る人るのか?(-_-;;>洗足池のスワン 娘々
05/05[23:32]手漕ぎボート<楽しいよ。疲れるけど・・・ かをす
05/05[23:33]スワン<京都の宝ヶ池にもあったような気が・・・ かをす
05/05[23:34]手漕ぎ<そういう場所行かないし。帰れなくなったら困るし(-_-;;;;;; 娘々
05/05[23:34]乗る人<知らない(笑) View★
05/05[23:35]どこでもあるのか(-_-;>スワン 娘々
05/05[23:35]しかし、富山と金沢とか、高知と徳島とか、同じになるけど大丈夫なのかな>市外局番 かをす
05/05[23:35]僕もそういえば手こぎに乗った記憶がないなぁ・・・(^^;;) View★
05/05[23:36]帰れなく<確かにちょっと不安になりますね('^^; かをす
05/05[23:36]市外局番<相模原(神奈川)と所沢(埼玉)も同じです(笑) View★
05/05[23:37]儂は漕げないだろうなぁ。櫂を持てない気がする(-_-;;; 娘々
05/05[23:38]僕はたぶん漕いでも曲がっていくような(笑) View★
05/05[23:39]もっとも、相模原は元々町田(東京)と同じでしたが(笑) View★
05/05[23:39]つーかどうやって漕ぐかすら知らんぞ 儂は(-_-;; 娘々
05/05[23:40]漕いでも曲がって<私もそうです('^^;;; かをす
05/05[23:41]同じ<市内料金で繋がるんなら良いけど、そうはならないだろうなぁ('^^; かをす
05/05[23:42]左右の櫂に均等に力が加わればまっすぐ行くとは思うけどね(^^;;;) View★
05/05[rank]コソボの日
05/05[23:43]左右の<無理っす。私左が全然力無いから。 娘々
05/05[23:44]5月にもうビデオ化されるらしい('^^;>ToHeart かをす
05/05[23:44]左右の櫂に均等に<難しいんですよね、これが・・・ かをす
05/05[23:44]っていうか、両手に持ってどうするの?(-_-;; 回す・・・ような気がするがどうやって回すのかすら・・・(-_-;;; 娘々
05/05[23:45]左右の<無理<俺もそう。(笑) View★
05/05[23:46]回す<確か引いて進めるんだったと思う。もうだいぶ前だったからなぁ('^^; かをす
05/05(23:46)私が徹カラしてる間にここでもカラオケな話題がでてたのね… Sian♪
05/05[23:46]握力はたいして変わらないんだけどなぁ。右22の左19だから。 娘々
05/05[23:46]回す・・・<チャットでは上手く説明できないなぁ・・・(^^;;) View★
05/05(23:47)歌える曲と好きな曲が違う以前に好きな曲が入ってないという大問題が(-_-; Sian♪
05/05[23:47]こんばんは>Sian♪さん かをす
05/05[23:47]徹カラ<元気っ子ですねぇ。 娘々
05/05[23:47]握力<もうしばらく測ってないから忘れてる(^^;;) View★
05/05[23:48]こんばんはです〜>Sian♪さん View★
05/05[23:48]上手く説明できない<一度一緒に乗ったら分かるかも('^^;;; かをす
05/05(23:49)まあ8人くらいいたし、常にうたってたわけじゃないし、飲み放題だし Sian♪
05/05[23:49]握力なんて長いこと測ってないなぁ・・・ かをす
05/05[23:49]背筋力は120ぐらいあるのににゃぁ・・・高3の時は。 娘々
05/05[23:50]背筋力は120<それはすごい かをす
05/05[23:50]乗ったら<怖ろしいっす(-_-; お池にはまってさぁ大変ってなもんで(-_-;; 娘々
05/05[23:50]徹カラ<カラオケは結構歌ってるけど、徹カラはしばらくやってないなぁ・・・ View★
05/05[rank]コドモドラゴン
05/05[rank]濃いのぼり
05/05[23:51]背筋力は120<俺並にあるかも(爆) View★
05/05[23:52]でも今は絶対に出ないな・・・>背筋力 View★
05/05[23:52]最近パンチ力測ってないや・・・右だと100近くあったのにもう無いだろうな。 娘々
05/05[rank]ぱんちゅ力
05/05[23:53]体力測定やりたくなってきた・・・パンチ力測定はないけど。 娘々
05/05[rank]基本的次元の尊重
05/05[rank]ぱんちゅ力100とか言ったらなんとなく凄そうだ。
05/05[rank]怠力測定
05/05[23:54]お池にはまって<確かにバランス崩すと危ないかも・・・ かをす
05/05[23:55][rank]濃いのぼり<そういえば実家の近所にこいのぼりがあがってたんだけど かをす
05/05[23:55]体力測定<一度やってみたいとは思うけど、今やったら幻滅するだろうな・・・(笑) View★
05/05[rank]故意登り
05/05[23:55]そこの家の子供の父親って私の同級生だったんだよね・・・(-_-;;; かをす
05/05[rank]ジャンヌやどれみのぱんちゅを発見 1999年5月5日
05/05[23:57]体力測定<学生の時でさえさんざんな結果だったというのに、今測ったりしたら・・・(-_-;; かをす
05/05[23:57]幻滅<私もそうだろうな。持久力走とかやったら泣きたくなるかも・・・ 娘々
05/05[rank]たれぱんだのぱんちゅ発見
05/05[23:58]持久力走<グラウンドを回るやつ? かをす
05/05[23:58]さて、明日早起きできるかどうか心配なんでそろそろ寝るです〜 娘々
05/05[rank]反復横飛びは1回で勘弁してください -1点
05/05[23:59]おやすみなさい。良い夢を(^^)/~~~>娘々さん かをす
05/05[23:59]グランド<そうです。女子1キロ男子1.5キロのやつ 娘々
05/05[23:59]おやすみなさ〜〜い。>後輩 View★
05/05[23:59]おやすみなさいですぅ〜>all 娘々
05/06[rank]嫌持久走:ランニングマシーンの上をひたすら走り続ける
05/06[00:02]私の場合一周以上(2周ぐらい?)遅れてしまってたからな・・・(-_-;;>持久力走 かをす
05/06[00:04]持久力走<おいらもそんなに速くなかったです(^^;;;) View★
05/06[00:05]さてと、おいらも寝るとします〜 View★
05/06[00:05]それでは私も失礼します・・・ かをす
05/06[00:06]おやすみ〜>ALL View★
05/06[02:22]さーいくりんぐさーいくりんぐらーらーらー♪ いちが沙稀
05/06[02:23]いいよなぁ、ディスペル様(笑) いちが沙稀
05/06[02:30]ただ、ひとつ不満を言うならば。 いちが沙稀
05/06[02:31]わかめとあぶらあげよりかぼちゃとおとーふのほうがいいな。あと、白みそで。 いちが沙稀
05/06[02:32]…なんの話だ。 いちが沙稀
05/06[06:44]眠い… berger
05/06[09:03]地元の市外局番が3ケタ<ほとんど市外しかかけないから実感がない^^;; CK
05/06[09:30]ママの声の人はカイヤ川崎と意外と関係が深い。といってものんこさんが川崎真世と仲いいからだけど^^;;>いちさん CK
05/06[rank]カイヤ川崎とガイ・カワサキとは関係あるのだろうか?
05/06[rank]カイヤ川崎病
05/06[rank]カイヤ川崎製鉄
05/06[rank]カイヤ川崎重工業
05/06[12:01]めし。 CK
05/06[rank]アイアム ロケットナイト!
05/06[rank]カイヤヴェルディ川崎
05/06[rank]カイヤ川崎フロンターレ
05/06[12:25]なんで雨が降るんだ4日! なんていってもしょうがないな^^; CK
05/06[12:27]川崎ゆうたらアレでんがなアレ^^;; CK
05/06[12:28]V川崎の中沢の髪の毛がすごいらしい^^; CK
05/06[12:29]天使<ノエルのほっぺたぷにぷに演出はヤメテクレ〜^^; CK
05/06[rank]ソフィア「私…喫茶店でプリンが食べたいでおじゃる」
05/06[rank]カイヤ川崎球場
05/06[12:37]なぜ4番打者に○代目がある巨人軍?^^;; CK
05/06[12:38]ベイは桑田武・田代・ローズ・駒田くらいかな?>4番 CK
05/06[12:39]あ、松原誠を忘れてた。 CK
05/06[12:43]古田がスワローズの30代目の4番打者なんて全く言われないのになあ。 CK
05/06[rank]おぶちピザ さめてます〜。具が少ないです〜。味がはっきりしてません〜。売れません〜。
05/06[12:48] リンク→ ソフィア(違) View%会社モード
05/06[12:50]けーたい屋さんですか。そのうちロリィやレズリーもあるかも(-_-;; CK
05/06[12:51]通信機器屋さんですね^^;; CK
05/06[12:52]みつめてナイト30時間プレイの刑。くくく(-_-;;(C)水影さん CK
05/06[12:54]人によっては天国かもしれづ^^; CK
05/06[rank]夢の理不尽対決!! 冬木軍VS巨人軍
05/06[rank]李婦人
05/06[rank]日本にとって本当にいらないのは米軍と巨人軍のどちらだろうか?
05/06[rank]権藤博「ふるふる…また打たれちゃった」
05/06[rank]ソフィアは街で大人気ですか?
05/06[rank]いいえ、人気はドルファン地区限定です。
05/06[rank]ソフィアは黒いブーツを履いてますか?
05/06[rank]いいえ、革靴にソックスです。ジョアンが買ったんだろ。
05/06[rank]青二プロの四番打者は誰ですか?
05/06[rank]富沢ミッチーだろ。
05/06[rank]マズい飲み物作って『ごめんね』
05/06[rank]倦怠期フライドチキン
05/06[rank]問:薄くて高い本の中に多く登場する擬音表現を挙げよ。(1つ5点)
05/06*16:10*死闘! はむ vs へぱ vs ぽぞ りすたー
05/06[16:11]GWはずっとバイトでした。高速道路の料金所は、皆さんが休日の時に忙しい仕事ですから。 りすたー
05/06[16:12]元祖「年中無休/24時間営業」です。 りすたー
05/06[rank]だからといって、突然「100円引きセール」は実施しない。
05/06[rank]年中むぎゅぅ
05/06[rank]みつナイ長者 広井王子
05/06[rank]ふしぎの海のソフィア
05/06[rank]ソフィア・ルンメニゲ
05/06[16:49] リンク→ めざせ300%...らしい。 りすたー
05/06[16:52])))...今日は(たぶん)これで帰ります。たまにはトピックを24時間譲ってください。 りすたー
05/06[17:40]あ〜 朝日放送でこんな実況用語が出てくるとは(-_-#>何代目4番 CK
05/06[17:41]いつまで驕り高ぶっているんだか(-_-# CK
05/06[rank]スワローズといえばあのホーナーですな。ふふり
05/06[18:11]CCさくらはなかなかいいですね。 CK
05/06[18:13]知世は偏向的コレクターとしかおもえないが^^;; CK
05/06[18:16] リンク→ こっちのソフィアはいかが( ̄ー ̄) View%会社モード
05/06[18:19]これはみつめてナイトファン必乗もんですな^^;; CK
05/06[18:21]ん〜 スーパーレッドIIあたりイメージぴったしかも^^;; CK
05/06[18:22]レッド<ソフィアの制服の色^^;; CK
05/06[18:27]カミツレ高原あたり走らせてもいいかも(ぉ CK
05/06[18:36]というわけで、みなさんもみつめてナイトにはまりましょう(ぉ CK
05/06[18:39]1300しか無いのが玉に瑕だけど(^^;;;)>ソフィア View%会社モード
05/06[18:40]1300ですか…。 CK
05/06[18:43]ちなみに1500は「シンシア」だそうです(^^;;)>コルサ View%会社モード
05/06[18:44]シンシアですか^^;; CK
05/06[rank]ジーンが乗るとしたら、やはりプリウスである
05/06[18:47]さて、まじめに仕事しよっと。 View%会社モード
05/06[18:48]みつめてな駅はさすがにありませんね^^;; CK
05/06[18:48]また〜。 CK
05/06[18:51]そろそろサル。 CK
05/06[19:35]くろっくあぷに成功?(-_-; もふ
05/06[19:35]しかしひーとしんくだった。(-_-;;; もふ
05/06[rank]のりぽんしゃっくり
05/06[20:27]さてと、誰がうちのトップぱげの5000アクセスを取るかな?? View%会社モード
05/06[20:53]ハーイル、イルパラッツォ〜 (T-T)O えくせる
05/06[20:54]ふっふっふ、今の職場つまんないから理想推進機関アクロスの構成員に転職したろか・・・ えくせる
05/06[20:55]給料が支給されないのが難点ですな・・・・(-_-;;;; えくせる
05/06[rank]メリーなんちゃら
05/06[rank]めいどのたまごっち
05/06[rank]まるっち
05/06[22:12]図書館8時まで開いててくれるとうれしいんだけどなぁ・・・ 娘々
05/06[rank]秋田新幹線「こまっち」(再)
05/06[22:57]たまごっちはどこへ消えたのやら(笑) View★
05/06[22:58]1個で万単位の値が付いた時代は遠くなりにけり・・・ View★
05/06[rank]まっち(近藤真彦)
05/06[rank]まっち(飲み物)
05/06[23:02]この間パソコンショップで「たまごっちCD-ROM」見かけた(笑) かをす
05/06[23:03]あれ西暦2000年に対応してないんだってねぇ('^^; かをす
05/06[23:04]というわけでこんばんはです〜>かをすさん View★
05/06[23:04]あ、こんばんは>View★さん かをす
05/06[23:06]ちなみに今日(略)友の会見たら、行ったこと有るスポットがずらりずらり(^^;;) View★
05/06[23:07]さすが「さざなみ」がカラーで載っただけ有る・・・(^^;;) View★
05/06[23:07]行ったこと有る<そうだったんですか('^^;;; かをす
05/06[23:07]おおぅ、4998だった>アクセス かをす
05/06[23:09]館山〜鴨川周辺は実家が越したときにいろいろ回ったから・・・(^^;;) View★
05/06[23:09]作者が千葉県出身だそうですしねぇ>(略)友の会 かをす
05/06[23:11]さて、誰が取るかな・・・>5000 View★
05/06[23:12]千葉出身<あ、なるほど(^^;;) View★
05/06[23:13]以前連載してた漫画は、銚子が舞台の話だったり かをす
05/06[23:14](略)友の会にも以前銚子の話がありました かをす
05/06[23:15]銚子<電鉄に乗って犬吠埼にはいったこと有ります。(^^;) View★
05/06[rank]犬某沙希
05/06[rank]犬吠ザキ
05/06[23:20]この漫画、8巻まで出てるんですけど、もういろんなとこ行っちゃってます('^^; かをす
05/06[23:23]たしかに8巻まで出てたら、あちこち行ってるかも(^^;;) View★
05/06[rank]YRP野比のび太
05/06[23:24]サンライズエクスプレスにも500系のぞみにもこまちにも かをす
05/06[rank]ゴールデン用賀劇場
05/06[23:25]いくら主人公が出張が多いからって、こんなにいろいろ行けるもんなのか?とか思いますが('^^; かをす
05/06[23:27]こんなにいろいろ<よっぽど全国にくまなく営業所かなにかがあるんでしょうね(笑) View★
05/06[23:31]金曜日に出張が入って、土日で観光したりとかするし(笑) かをす
05/06[rank]カシオペアを持ってカシオペアを聴きながらカシオペアに乗ろう!!
05/06[23:33]東京から富山へ行くのにわざわざサンダーバードを使ったりするし(笑) %まだ「はくたか」がなかった頃の話 かをす
05/06[23:33]金曜日に出張<でもうちはなかなか上手い具合に出張が入らないし(笑) View★
05/06[23:33][rank]カシオペアを<実行する人たくさんいそう('^^; かをす
05/06[23:34]しかも行く先々でいろんな女性と知り合ったりもする('^^; かをす
05/06[23:36]東京から富山へ<そのころは「長岡乗り換え〜かがやき」がメインですな・・・ View★
05/06[rank]サンライズあさかぜ
05/06[rank]サンライズ彗星
05/06[23:37]いろんな女性<お嬢様(略)みたい(笑) View★
05/06[rank]サンライズみずほ
05/06[23:39]長岡乗り換え<わざとそれを使わずに「東京に住んでるとめったに乗れない」と言う理由で京都を経由する(笑) かをす
05/06[rank]スーパービュー東海
05/06[23:39]2巻までと3巻からで主人公が変わるんですよね、この漫画 かをす
05/06[rank]ビューしおさい
05/06[rank]ビューあやめ
05/06[rank]ビューすいごう
05/06[23:41]2巻まで<ありゃま(^^;;) View★
05/06[rank]サンライズきたぐに
05/06[rank]2巻までの主役は3巻以降めっきり出番が減ってしまいます('^^;
05/06[23:43]しまった、[rank]にしてしまった(-_-; かをす
05/06[rank]とりあえづサンライズを交直流化して「683系」を作ってみる
05/06[rank]サンライズ銀河
05/06[23:44]サンライズを交直流<ぜひやってほしい かをす
05/06[rank]スーパーかいじ
05/06[rank]理想推進機関アクロスは福岡市の天神にありますか?
05/06[23:46]そういえば223系にまたモデルチェンジ車が出たけど、北陸線とかにも早く普通電車の新車を入れて欲しいなぁ・・・ かをす
05/06[23:46]サンライズを交直流<ぜひ<さすれば九州・北陸にも運用可能ですね(^^;;) View★
05/06[23:47]223系<新快速を全車130キロ運転にするとか・・・ View★
05/06[23:47]山陰線の西側なんか、未だに特急がキハ181系ばかりだし・・・ かをす
05/06[23:48]普通電車の新車<東北地区にロングシート車入れたら総スカン喰らいました(^^;;) View★
05/06[23:49]新快速を全車130キロ<だそうです。もう特急と変わりませんね('^^; かをす
05/06[rank]JR西日本、同北海道からキハ183系を購入<折り目>か?
05/06[23:51]ロングシート車<はやめてほしいな。223系を交直流化して「621系(?)」を作ってほしいですねぇ かをす
05/06[23:52]同北海道<どっちかというと四国とかの方がいいのでは('^^; かをす
05/06[23:53]四国<電化区間が広がるとなれば2000系も余るかな(笑) View★
05/06[23:55]スーパーはくとを自社の列車みたいに宣伝してるしねぇ>JR西日本 かをす
05/06[23:55]ロングシート車<がいいと思うのは首都圏ぐらいですね(^^;;) View★
05/06[23:56]ついに急行格下げ車やお座敷改造車も出たし(^^;;)>北海道のキハ183 View★
05/06[rank]C寝台(夜のロングシート車)
05/07[00:00]更新はできなかったか・・・ かをす
05/07[00:01]そのようですね(^^;;) View★
05/07[00:01]というわけでそろそろ寝ます〜 View★
05/07[rank]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・
05/07[rank]一週間に一度私見を更新しないと失効になります。
05/07[00:03]おやすみ〜 View★
05/07[00:04]また[rank]にしてしまった・・・(-_-;;; かをす
05/07[09:20]おはようダーリン。 CK
05/07[09:52]男は特急あさぎりでしょう ええそうですとも(T_T)o CK
05/07[09:55]これには東武のスペーシアもかまうまい^^; CK
05/07[11:59]めし。 CK
05/07[12:53]誰もいない… CK
05/07[13:59]今日の一言「黄金週間終了」 
05/07[14:00]DDRはパラノイア以外は出来るようになったかな。かなりの進歩だわ。 
05/07[14:01]じゃ講義。 
05/07[rank]ソフィアにはソフィア、ナディアにはナディア、王女様には新スターレット
05/07[rank]鹿児島−函館発着、交直流改造サンライズEXP.
05/07[rank]用賀に用がないなら、高井戸から中央道
05/07[17:19]特急あさぎり<小田急仕様ですね?(ぉ りすたー
05/07[17:20]むむむ? (略)友の会、新刊出てますか? りすたー
05/07[rank]朝霧駅は山陽本線
05/07[17:21]もしくはJR神戸線 りすたー
05/07[rank]特急あじしお
05/07[rank]ジーク、キシ80
05/07[rank]♪アクロスなら推進機関に自信がもてます。
05/07[rank]借金のカタに危険な賭けを挑まされる『カイジ』号
05/07[rank]はとバスツアーにニューハーフショー見学プランがあることは、お子様に教えないでください。
05/07[17:28]http://www.cadmium-co-jp.com/ 
05/07[rank]はとバスツアーにトップレスショー見学プランがあることも、お子様に教えないでください。
05/07[17:30]JTB時刻表にも、以下2件のツアープランが掲載されています。:-)  りすたー
05/07[rank]サンライズつるぎ
05/07[rank]サンライズ紀伊
05/07[rank]サンライズ安芸
05/07[rank]サンライズ高千穂
05/07[17:36]新刊<取り敢えず夏コミに何か出すでしょう 
05/07[17:37]小田急<そうです。 CK
05/07[rank]全国のペイント列車ブームに乗って「オバQ列車」を走らせたい小田急の野望
05/07[17:42]はとバス<家族が行きたがっています^^; CK
05/07[17:44]そうそう、今度日帰りでレヴォ遠征します。いろいろ会いたい人いるし。 りすたー
05/07[17:44]こちらに出入りされてる方の中では、いますか? りすたー
05/07[17:45]こういうのは、おしえたがらないだろうな^^;; CK
05/07[17:45]その前に。確実に「5月16日」という情報であってるんでしょうか? りすたー
05/07[17:47]ぽぞvsじょんそん【本日より横浜−阪神】 りすたー
05/07[17:48]六甲颪vsハマ風ですな^^;; CK
05/07[rank]萌えよドラゴンズ
05/07[rank]竜を倒してドラゴンセイバー
05/07[rank]ドラゴンクエスト【決戦、名古屋ドーム】
05/07[19:35]DCでZIPドライブがでると…(-_-;;; もふ
05/07[19:36]お子様に扱えるのか。というかお子様が使ってるを考えるとなんか悔しい。(-_-;; もふ
05/07[19:38]ハーイル、イルパラッツォ〜(T-T)O えくせる
05/07[19:39]それまでにDC市場が保てたらいいねぇ・・・(-_-;;;; えくせる
05/07[19:41]こんどは、DCベーシックとか発売するんかな・・・(-_-;;;; えくせる
05/07[19:41]うーむ、ソウルキャリバー辺りからかな。 えくせる
05/07[19:43]バンダイ、またオマケはRX-78との対戦モードですか・・・(-_-;;;; えくせる
05/07(20:36)復活してるか…18:45頃big3のメンテがあったみたいです Sian♪
05/07[rank]あれほど触手系は止めろと言ったのに・・・(再)
05/07[21:14]_-) チューヤン(偽)
05/07[22:52]_-) かをす
05/07[23:24]_-) あるてぃみしあ
05/07[23:24]というか、ハルマゲドンは起こるって、マジで(-_-; ポプラ並木(偽)
05/07[23:26]諦めてみんなで仲良く死のう。人類の未来はシェルターに逃げ延びた高級官僚に任せれば(-_-; ポプラ並木(偽)
05/07[23:28]まぁ、ハルマゲドン生き延びたところで文明の崩壊した世界で文明人が生き延びれるとはとても思えン(-_-; ポプラ並木(偽)
05/07[rank]今週のチャンピオンを読むのだ。マイナーだけどまあ読むのだ。一応(-_-;
05/07[23:40]…チャンピオンはピース電気店しかしらん…(-_-; いちが沙稀
05/07[23:42]パクリコン(こやま基夫さん)もあるでし(-_-; あるてぃみしあ
05/07[23:43]誰かコミックスで欠番になった「世話になったア○キーに泥団子投げつけたような話」とやらが掲載された回のチャンピオン読ませてくれぃ…(-_-; いちが沙稀
05/07[23:44]ああ、こやまさんまた連載始まったのか…おもかげ幻舞以来だな… いちが沙稀
05/07[23:45]まぁいいや、コミックス出たら買おう…(笑) いちが沙稀
05/07[rank]名前が「チャンピオン」なのにマイナーとはこれいかに。
05/07[rank]泥団子3兄弟
05/07[23:47]最近サンデーしか読んでない… いちが沙稀
05/07[23:48]欠番に<もうすてちゃったかね…(-_-;;; あるてぃみしあ
05/07[23:48]サンデーと言っても漫画サンデーでもサンデー毎日でも釣りサンデーでもないと言っておるだろうがッ、たわけッ!(-_-; いちが沙稀
05/07[23:50]拾ってきてください、はい(-_-; いちが沙稀
05/07[23:50]ということはヤングサンデーですか…桜通信ですか…(-_-;;;;; あるてぃみしあ
05/07[23:53]いえ、アガペイズとオーバーレブです…って、この2つが本当にヤングサンデーだったかどうかしらんが いちが沙稀
05/07[rank]週刊少女サンデー
05/07[23:54]うーむ…とかいいつつヤンサンの漫画は単行本で23の作品しか知らなかったりする(-_-; あるてぃみしあ
05/07[23:55]すくなくとも「いいひと。」はスピリッツだったと記憶してるんだけど…(-_-; いちが沙稀
05/07[23:56]というわけでなぜ桜通信を知っているかは秘密(-_-; あるてぃみしあ
05/07[23:57]スピリッツでしよ。どこまで単行本かったのか忘れるほど買ってないですが…(-_-; あるてぃみしあ
05/07[23:58]そうですか、桜通信ですか。 いちが沙稀
05/07[23:59]いいひと最近見かけんけど既におわってるのかもしれん。情報求ム(-_-; あるてぃみしあ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 73回 いちが沙稀
  2. 70回 View★
  3. 67回 かをす
  4. 63回 娘々
  5. 41回 CK
  6. 36回 えくせる
  7. 33回 久遠
  8. 29回 もふ
  9. 17回 ばんぺい君RX
  10. 11回 りすたー
  11. 9回 Yasu.F
  12. 9回 あるてぃみしあ
  13. 7回 UP's
  14. 7回 ろんろん少佐β
  15. 7回 szk
  16. 6回 一介のキサキチ
  17. 5回 嫁
  18. 4回 Sian♪
  19. 4回 View%会社モード
  20. 3回 ポプラ並木(偽)
  21. 2回 berger
  22. 1回 チューヤン(偽)
  23. 1回 おおかみ
  24. 1回 シグルーン

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:38:33 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5