ログ


全現在ログ:670行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/29[00:00]光02 池袋駅東口〜練馬車庫〜平和台駅〜光が丘団地 View★
04/29[00:03]猪詫堕騎(^^) View★
04/29[00:03]-) Yasu.F
04/29[00:03]繋がらなかった。  おめでとうございます>先輩 娘々
04/29[00:04]おめでと〜>Viewさん Yasu.F
04/29[00:05]ばんは&ありがとうです〜>後輩 View★
04/29[00:06]ただいま帰還 かをす
04/29[00:06]間に合わなかったか・・・ かをす
04/29[00:06]ありがとです〜>Yasuさん View★
04/29[00:06]View★さんおめでとうございます かをす
04/29[00:07]こんばんはです。 娘々
04/29[00:07]こんばんはです〜>かをすさん View★
04/29[00:07]でも、単に「アメリカジン様は日本一でございます(←?)」ってなだけで脳味噌が無いだけのようにも見えますけどねぇ…沖縄問題とか見てても。 Yasu.F
04/29[00:07]&ありがとうです〜>かをすさん View★
04/29[00:07]例のもの届きました。ありがとうです〜>かをすさん 娘々
04/29[00:07]というわけでこんばんはです かをす
04/29[00:08]おつかれさま>かをすさん Yasu.F
04/29[00:08]いえどういたしまして。メッセージありがとう(^^)>娘々さん かをす
04/29[00:09]04/28[21:58]ごめんなさいです(^^;;)>後輩 View★
04/29[00:13]でも僕の場合は体重増やそうと思っても増えないです(自爆) View★
04/29[00:13]なんかよけいなもの入ってて&変な手紙ですみません('^^;>娘々さん かをす
04/29[00:13]体重のことはもういいさ・・・くぅっ(/-T) 娘々
04/29[00:14]体重<娘々さんは別に気にすることないでしょう。それより私が体重減らさないと・・・ かをす
04/29[00:15]まぁ、そう泣かないで・・・(/-T)\(^^;)なでなで>後輩 View★
04/29[00:16]勝手に自爆しといて下さい。くっ(-_-;; 娘々
04/29[00:16]手紙<いえいえ。かをすさんの絵も見られましたし(-_☆ 娘々
04/29[00:18]恥ずかしい・・・絵なんてもんじゃないですよ、ただの落書きですよ('^^;; かをす
04/29[00:18]かをすさんも絵が描けるですか・・(^^;) View★
04/29[00:21]そういえば料金不足の判子が押してあってちょっと驚いた(^^; 娘々
04/29[00:22]料金不足の判子<えぇっ!不足だった?ごめんなさいっ!m(__)m かをす
04/29[00:22]絵が描けないのは僕ぐらいなもんかな・・・(^^;;;) View★
04/29[00:23]あぁ、またやってしまった・・・なんか娘々さんに迷惑かけてばかりだ・・・(-_-;; かをす
04/29[00:23]でもお金払ってないです。いいのか郵便配達の人? 娘々
04/29[00:23]絵が<いえいえ、幼児の落書きと同じですよ、私のは・・・ かをす
04/29[00:24]なんか最近はその場で徴収する事はないみたいですね・・・ かをす
04/29[00:25]その場で<んじゃいつ払うんでしょう? 娘々
04/29[00:26]120円じゃ足りなかったのか・・・50g超えてたんですね・・・ かをす
04/29[rank]900円じゃ足りなかったのか・・・50km超えてたんですね・・・
04/29[00:28]150円不足って書いてありました。リングノートだからかなぁ? 娘々
04/29[00:29]僕の場合、怪しいときは一ランク上の切符貼って送ります。(^^;;) View★
04/29[00:30]150円不足<・・・迂闊だった。レタースケールでも買ってきてちゃんと測ってから送るべきだった・・・(-_-;; かをす
04/29[00:30]怪しいとき<郵便局で「いくらですか?」と訊いてしまう。多く払うのいやだし。貧乏だから。 娘々
04/29[00:31]んじゃいつ<後日支払えばいいみたいだけど・・なんか書いてなかった? かをす
04/29[00:31]でも僕の場合、料金不足は送り返されるものと考えていたからなぁ・・・ いまはそんなことないのかな?? View★
04/29[rank]送る前に会社のはかりで測ってみる -5点
04/29[00:33]怪しいとき<郵便局で<やはりちゃんと郵便局の窓口に持って行くべきだった・・ かをす
04/29[00:33]後日<特に書いてなかったです。 娘々
04/29[00:33]郵便局で<それもやる。(^^;;) View★
04/29[00:35]今日会社のはかりでPHSの重さ測ってたら怒られた(-_-;;;>[rank] 娘々
04/29[00:35]ほんとにたびたびすみません。差額分為替でも送ります・・・ かをす
04/29[00:36]でも90円だと思ってたら80円で良かったというのはちと恥ずかしいかも(^^;;) View★
04/29[00:37]80円で良かった<おつりくれないものかなぁ('^^; かをす
04/29[00:38]会社のはかり<ウチの部署の場合、郵便物ばかりではなく、試作品の重さ測るのにも使います(笑) View★
04/29[00:38]差額分為替<いや。いいっすよ。 娘々
04/29[00:40]今調べてみたら、こうなっているらしいけど・・・>http://www.pu-toyama.ac.jp/~miyu/yubin/po7.html#Q44 かをす
04/29[00:42]ほんとに迷惑ばかりかけてすみません・・・m(__)m>娘々さん かをす
04/29[00:43]あ、なるほどね。でも僕が料金不足で送って戻ってきたのは思いっきり市外だったような(^^;;) View★
04/29[00:44]いえいえ。大丈夫ですよ。 娘々
04/29[00:45]とりあえずめかたれぱんだが何かも分かったし。 娘々
04/29[00:46]めかたれぱんだ<裏面見ました?(笑) かをす
04/29[00:48]裏面<見ました。らぶりーですよね。 娘々
04/29[rank]薄型たれぱんだ(10G)
04/29[rank]うすたれぱんだせんべい
04/29[00:51]らぶりー<ですねぇ。なんか・・・ 私はあの絵見て爆笑しました('^^; かをす
04/29[00:51]うすたれぱんだせんべい<ほんとに出そうだなぁ・・・ かをす
04/29[00:53]たれぱんだのチョコだったら見たことあるけど・・・(^^;;) View★
04/29[00:54]チョコなんてあるんだ。 娘々
04/29[00:54]チョコが出てるんですか。それは知らなかった。食べてみたいですねぇ かをす
04/29[00:55]近所のコンビニに売ってた。どんなのかはよく覚えてないけど(^^;;) View★
04/29[00:56] リンク→ たれぱんだオフィシャルページ かをす
04/29[00:56]まぁ、箱だけかもしれないけど(笑) View★
04/29[00:56]あ、でもたれぱんだのケースに入ってるお菓子なら見たなぁ。ジャスコで。 娘々
04/29[00:58]まあ、白と黒だけだから、十分チョコ化可能でしょう('^^;; かをす
04/29[00:59]キ○ィちゃんの強力なライバルになりつつありますね、なんか(笑) かをす
04/29[00:59]今度池袋をちょっと覗いてみるかな。 View★
04/29[01:00]一体どのキーが壊れてるんでしょう?? (^^;<すぺーすきー3 ろんろん少佐β
04/29[01:00]さぞかし壮観でしょうね・・・>たれぱんだやショップ かをす
04/29[01:00]しふと、こんとろーる、こまんどきー(りんごきーのことね。 ろんろん少佐β
04/29[01:00]こんばんは>ろんさん かをす
04/29[01:01]トランクスもあるぐらいですからね。(^^;;;)>たれぱんだ View★
04/29[01:01]そういえばお米の国にもたれぱんだはあるのかなぁ・・・ かをす
04/29[01:01]ろんさんこんばんはです〜 View★
04/29[01:01]ふふふ。すぺーすきーつかえないから、えいごだったらまったくつかいものにならん。 ろんろん少佐β
04/29[01:01]トランクス<ありましたねぇ('^^; かをす
04/29[01:01]こんばんはです>ろんさん 娘々
04/29[rank]一体どのキーが壊れてるんでしょう?? (^^;<C3
04/29[01:02]池袋じゃなかなかいけないなぁ。 娘々
04/29[01:02]# うーむ。何が嬉しくて日本人の書いたメールの返事を英語で書かなくちゃならんのだ、と一瞬思う(^^; Yasu.F
04/29[01:02]はろです。 ろんろん少佐β
04/29[01:02]うはぁ。最下段全滅ですか。 Yasu.F
04/29[01:03]同じ所にキ○ィちゃんのトランクスもあったけど・・・どんな人がはくんだろう?('^^;;; かをす
04/29[01:03]こんばんは>Yasu.Fさん かをす
04/29[01:03]しかも5/9までの期間限定だそうです。(^^;)>池袋 View★
04/29[01:03]がいどらいんほうあんはぐんじゅさんぎょうのうしろだてがありますよ。 ろんろん少佐β
04/29[01:04]キ○ィちゃんのトランクス<持ってる(滅) View★
04/29[01:04]とりあえづスペースキーが使えないと仕事にならない…(^^; Yasu.F
04/29[rank]とっても大事にしてたのに 壊れて打てないキーがある
04/29[01:04]期間限定<どうしろっちゅ〜ねん(-_-;;;; 娘々
04/29[01:04]せんそうのうしろにはつねにさんぎょうが。 ろんろん少佐β
04/29[01:05]持ってるんですか('^^;;; かをす
04/29[01:05]潔く新しいの買ったほうがいいのでは? $100もするもんじゃなし。 Yasu.F
04/29[01:06]キ○ィちゃんのトランクス<もしかしてピンクのやつ? 娘々
04/29[01:06]じっさい、いまのゆーごのこうげきにくりんとんくんがさんせいしたのも、いままでのせいさくでぐんじひをけずってこうきょうじぎょうにまわしまくってひょうをあつめたから、そのためにぐんじゅけいは、りすとら、しゅくしょうのあらしだったから。 ろんろん少佐β
04/29[01:07]なんかひらがなバッカリだと復活の呪文みたいね。 娘々
04/29[01:07]ピンク<いや、青色です。(^^;;) View★
04/29[01:08]潔く新しいの買ったほうが<あーるのしゅうりがまだなのです。 ろんろん少佐β
04/29[01:08]Rよりきぼどのほうが大事です(きっぱり Yasu.F
04/29[01:09]ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺ ろんろん少佐β
04/29[01:09]やはり、きーぼーどのほうがだいじですか。 ろんろん少佐β
04/29[01:09]うん、アメリカが戦争なしにはやってられない国だってのは分かってましたけど。 Yasu.F
04/29[01:09]そういえば次のドラクエっていつでるのかなぁ かをす
04/29[01:10]ピンク<青色<嗚呼、それなら一安心(何が?) 娘々
04/29[01:11]でもいつはくんですか?('^^;;; かをす
04/29[01:11]何故か耳にはリボンではなくブルーベリーを付けてます(笑) View★
04/29[01:12]いつ<いえ、他のと同じように極普通に使ってます(^^;) View★
04/29[rank]キ○ィちゃんのトランクスは勝負用
04/29[01:12]むずかしいところです。せんそういっぱつやればそれでけっこうなりょうのこくさいをふっとばせますから。 ろんろん少佐β
04/29[01:13]にほんなみにこっかよさんの4ばいものこくさいをかかえてしまうとあくじゅんかんにおちいってしまうですよ。 ろんろん少佐β
04/29[01:13]勝負用<なんの勝負だ・・・? かをす
04/29[01:13]Commandキーくらい使えないと不便すぎる…。 Yasu.F
04/29[01:13]極普通<急性盲腸とかになって運ばれたときにそのトランクス履いてたらなんかまぬけですな(-_-;; 娘々
04/29[01:13]こくさいをふっとば<そのために3歳の少女が殺されたりするわけですか・・・ かをす
04/29[01:14]文章を入力する必要が無いといっても Yasu.F
04/29[01:14]勝負用のしたぎをもっているのはおんなのこだけですよ、きっと。 ろんろん少佐β
04/29[01:14]極普通<急性盲腸<気をつけて下さい('^^; かをす
04/29[01:15]なるほど、自国が潰れるよりは他国を潰せ、ですな。 Yasu.F
04/29[01:17]不便すぎる…。<ふべんです。だから、さいきんはがっこうのうにたんまつをつかってまする。 ろんろん少佐β
04/29[01:18]そろそろ寝るです〜 娘々
04/29[01:18]んじゃ勝負の時に使いますか(笑)>キ○ィちゃん View★
04/29[rank]男性用勝負用トランクスを使ったのが仇となった
04/29[01:18]自国が潰れるよりは他国を潰せ<ふふり。しほんしゅぎのしんりですな。 ろんろん少佐β
04/29[01:18]おやすみなさいです〜(^^)/~~>後輩 View★
04/29[01:19]おやすみなさい。ほんとにすみませんでした。いい夢みてね>娘々さん かをす
04/29[01:19]おやすみなさい ろんろん少佐β
04/29[01:19]おやすみなさーい>all 娘々
04/29[01:20]おやすみなさい>娘々さん Yasu.F
04/29[01:21]さてと、おいらも寝るとします〜 View★
04/29[01:21]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
04/29[01:22]おやすみなさい>View★さん かをす
04/29[01:22]私もそろそろ失礼します・・・ToHeartも録画予約したし(笑) かをす
04/29[01:22]おやすみ〜>all View★
04/29[01:23]おやすみなさい>かをすさん Yasu.F
04/29[01:24]http://www.tcp.ca/July94/AlphasmartNR.html ろんろん少佐β
04/29[01:25]おやすみです ろんろん少佐β
04/29[01:27]いいなぁ、これ(笑) Yasu.F
04/29[01:28]えいごだとけっこうやすくできそうですね。ただ、にほんごばんをつくるとかなりたかくなりそう。 ろんろん少佐β
04/29[01:41]やすいきーぼーどがみつからないなぁ。 ろんろん少佐β
04/29[02:01]がっこうへいってきまする。 ろんろん少佐β
04/29[02:04]あ、いってらっしゃい>少佐さん (遅 Yasu.F
04/29[02:32]一応 DDR は踊ってますけど、効率のいい足運びはわかりません (笑) >嫁さん with
04/29[02:33]回数こなすしかないんぢゃないかと with
04/29[05:02]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9904/28/news02.html ろんろん少佐β
04/29[05:15]http://www.zdnet.co.jp/news/9904/28/dna.html ろんろん少佐β
04/29[05:32]うーん、おもしろそうだけど、まだメディアが高すぎるなぁ…>P.D.A. Yasu.F
04/29[05:34]32MBが¥8kくらいで買えるんなら欲しいな…。 Yasu.F
04/29[05:36]# あ、あとMMC Reader/WriterのFreeBSD用ドライバも作らなくちゃならないのか Yasu.F
04/29[05:38]でも、国内でこういうのが出てくると、そろそろ天下のSONYがなにか動きを見せそうな気がする(笑) Yasu.F
04/29[05:52]# 某Mac系ニュースサイト。反体制という言い方をするなら、rmsだってかなり反体制的な要素は強いと思うぞ。 Yasu.F
04/29[05:53]# まあ、このひとは結構GNUというかrmsを盲信しているふしがあるので、それはそれでいいんだが:p Yasu.F
04/29[05:55]# 某「〜疑え」が、かなり的外れな内容であることは確かなんだけど。 Yasu.F
04/29*07:32*こんてぃにゅ〜? 久遠
04/29[07:32]セガ、赤字出してリストラなの? (-_-;; 久遠
04/29[07:34]でもねぇ。もう少しソフトが揃わないとDCは買えないよ・・・(-_-;; 久遠
04/29[rank]休めれ!
04/29[07:40]カプコンVSSNK出るまでもつかな?(-_-;;; もふ
04/29[07:50]http://www.yasuragi.or.jp/~issay/library.html もふ
04/29[07:52]↓内容を把握してないけどタイトル見ただけで載せてしまった…(-_-; もふ
04/29[rank]回転しながら変身する娘がすきっ
04/29[rank]回転しながら変身する娘がすきっ
04/29[07:53]みすていく…(-_-; もふ
04/29[08:26]今日も仕事だったり(-_-; berger
04/29[08:26]さらに明日も仕事だったり berger
04/29[08:26]GW休めるかどうかも微妙だったり(ToT) berger
04/29[08:46]おなかがすきました... おおかみ
04/29[08:47]旅にでます探さないで下さい...(-_-; すけあくろ〜
04/29[10:31]よしっ、部屋の片づけ終わり。さぁ、遊ぶでぇ〜 (-_-;;; 久遠
04/29[14:49]…一応アーケード版はDC互換機盤だとななんとか(-_-; いちが沙稀
04/29[14:50]DC…まだパワーストーンとマーブルカプコンとSF2012ぐらいしか惹かれないなぁ(笑) いちが沙稀
04/29[14:52]SNKvsカプコン、個人的にはネオヂオ最後のご奉公にして欲しいんだが(笑) いちが沙稀
04/29[14:53]…サクラ3まで持つのか? なんか天外3の二の舞になりそうな。 いちが沙稀
04/29[14:55]ぼうりんごぱげ、というのとじーえぬゆーもうしんのふたことでどのぱげだかわかった。ふふふ。 ろんろん少佐β
04/29[15:08]どっぢばいぱーは511ばりきもあったのか。 ろんろん少佐β
04/29[15:08]でも、たかいなぁ。 ろんろん少佐β
04/29[17:21]黄金週間初日にして1万円以上使ってしまった・・・(-_-;;;; 娘々
04/29[18:41]黄金週間前にすでに1万円以上使ってしまった・・・(-_-;;;; 久遠
04/29[18:43]うーむ、トピックを「7DAYS(1)」とか変えるかなぁ。でもそれだと毎日変えんとイカンし。(-_-;;;  久遠
04/29[rank]五位に落ちたシェイクスピア
04/29[19:19]故意におちたシェイクスピア szk
04/29[19:19]鯉におちたシェイクスピア szk
04/29[19:20]濃いにおちたシェイクスピア szk
04/29[19:20]・・・アヤシイっす(-_-; szk
04/29[rank]変身えみり
04/29[rank]こんてぃにゅうにゅう
04/29[rank]づらろん(^^)/
04/29[rank]マゲ特急 びんづけ
04/29[22:29]またこんな mail が来る罠 (笑) > http://with.fennel.org/tmp/trashmail3.txt with
04/29[22:51]今さっき私のとこにも来た(笑)、そのメール^^; berger
04/29[22:51]二人の弁護士<ケントさんとギルバートさん?? View★
04/29[22:53]NTTの認可<回線引くための申請?(笑) View★
04/29[22:53]ちなみにウチには来てないです(^^;;) View★
04/29[rank]五井におちたシェイクスピア
04/29[22:57][17:21]黄金週間ちなみに今月はプロバイダの契約更改なので金そんなに使えないです(^^;;) View★
04/29[22:59]今日は洗車してきたけど、ワックスがけ終わった瞬間から激しい雨が降ってきた(-_-;;) View★
04/29[23:03]新しいワックスの実験台にはなったと思うけど(^^;;) View★
04/29[23:06]人数が増えてきてるなぁ・・・ View★
04/29[23:07]む。2通も来てる>鼠講メール Yasu.F
04/29[23:07]こんばんはです〜 View★
04/29[23:09]とりあえず、5円ごとにいちいち請求書を送る根気はわたしにゃございませんので遠慮しときます:) Yasu.F
04/29[23:09]ども。 Yasu.F
04/29[23:13]まぁ、こーゆーのは手を出さないのが賢明ですな・・・ View★
04/29[23:14]うむむ、メールが使えない・・・(-_-; かをす
04/29[23:15]メールが<どうなさいましたか?? View★
04/29[23:15]手を出さないのが賢明<そうですね。実際問題これが本当ならみんながやりだしてすぐに破綻しますよ かをす
04/29[23:16]とりあえず、相手がしきりに「合法、合法」と連発してる場合はまず怪しいと考えて間違い無いでしょうな。 Yasu.F
04/29[23:16]メールが<どうなさい<プロバイダ側のトラブルらしい・・・ かをす
04/29[23:17]プロバイダ側<メール鯖が逝ってしまわれましたか・・・ View★
04/29[23:18]「合法、合法」と連発<法で取り締まれないってことだったら、なおさらやばいんじゃ?(笑) かをす
04/29[23:19]っていうか、「そんなに儲かるんだったら、なんであんたはやらないの?」って感じですね かをす
04/29[23:22]まぁ、誰一人騙せんような気はするけどなぁ、こんなお粗末なメールじゃ… berger
04/29[23:22]なんであんたは<ああいうメールばらまくひとって、やってて自分の儲けを増やすためにばらまいてるひとが結構多いのでは? Yasu.F
04/29[23:24]メール鯖が<ダイヤルアップ接続自体受け付けてくれないんですよ。だから今interQ体験ソフト使ってたり('^^;; かをす
04/29[23:29]ダイヤルアップ接続自体<メンテか何かですか? View★
04/29[23:31]メンテ<今日メンテするって告知はなかったです。 かをす
04/29[23:32]でもなんか昨日もダイヤルアップ認証障害があったらしい・・・ かをす
04/29[23:32]ではやっぱり鯖がパンクしたんですかね・・・(^^;;) View★
04/29[23:34]電話しても、この時間はサポート時間外なんですよね('^^; かをす
04/29[23:35]電話してみたいな(-_-;; 未成年者だから無理だけどねっ はははははっ 娘々
04/29[23:36]でもWebの方はちゃんと表示される・・・ かをす
04/29[23:36]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
04/29[23:37]こんばんはです〜>後輩 View★
04/29[23:37]こんばんはですぅ〜 娘々
04/29[23:38]そういうわけで、またメール遅くなりそうです。すみません>娘々さん かをす
04/29[23:39]メール<急がなくてもいいですよ〜 娘々
04/29[rank]「急がなくても」を「ISOが無くても」と変換する馬鹿辞書
04/29[23:45]でも、どうして洗車したときに限って雨が降るかなぁ・・・(爆) View★
04/29[23:46]雨が<降りそうなので洗いませんでした。 娘々
04/29[23:48]予報では降らないことになってたんだけどね。(笑) View★
04/29[23:48]どうして<洗車をしたからです:) %答えになってない Yasu.F
04/29[23:49]予報では<天気予報ってあんまり見ないなぁ。 娘々
04/29[23:50]洗車をしたから<その通り!(爆) View★
04/29[23:51]あと、傘を持参したときに限って雨が降らないと言うのも有りますね(^^;;;) View★
04/29[23:51]風の匂いがしけっぽかったから洗わなかったんだけど正解だったな。 娘々
04/29[23:51]洗車が雨を引き起こすのかもしれず・・・('^^;; かをす
04/29[23:52]風の匂い<さすが娘々さん、そういうのに敏感ですねぇ かをす
04/29[23:53]でも、洗車をして雨を降らせることはできません:) Yasu.F
04/29[23:55]敏感<嗅覚が発達するとよけいな匂いを嗅いでしまうのでやや厄介(-_-;;; 娘々
04/29[23:58]しかも降るかどうか知りたいときはさっぱり分からないし。 娘々
04/29[23:59]できません<ごもっともです(笑) View★
04/30[rank]エバラ焼き肉のたれぱんだ
04/30[00:03]さて、今日は5時半起きなんでそろそろ寝ます。 娘々
04/30[00:03]ちなみにたれぱんだチョコスナックは、案の定箱だけでした(笑) View★
04/30[00:04]この時間いつもつながらなくなりますね・・・ かをす
04/30[00:04]おやすみ〜 がんばってきてね〜(何を?)>後輩 View★
04/30[00:05]チョコ<ピンクのやつでしょ。今日見ました。ビスケットもあったけどそれには絵があった。 娘々
04/30[00:05]5時半起き<うわっ、大変ですね・・・おやすみなさい。よい夢を・・・>娘々さん かをす
04/30[00:05]おやすみなさいですぅ〜&頑張ってきます〜(何かを) 娘々
04/30[00:06]チョコ<ピンク<そう、苺味ね。 View★
04/30[00:07]お菓子系はまだ見たことないなぁ・・・>たれぱんだ かをす
04/30[00:07]ちなみにシールは入ってましたが(笑) View★
04/30[00:08]それでは私も明朝に備えてそろそろ失礼します・・・ かをす
04/30[00:08]さてと、洗車疲れ&明日仕事なので寝るとします〜 View★
04/30[00:08]おやすみ〜>all View★
04/30[00:09]おやすみなさい>皆様 かをす
04/30[05:53]まだ眠いよ〜(=_=) 娘々
04/30[05:54]だいたい親の用事ってのがやる気を無くすさね。 娘々
04/30[05:55]天気いいからそのままどこかに遊びに行くかねぇ。 娘々
04/30[rank]裏若き乙女
04/30[09:17]ふふふ。大魔神。 CK
04/30[09:18]あ〜、アメリカ行きてぇ〜。 CK
04/30[09:19]まあ10年後になるとは思いますがその時はよろしくお願いしますね^^;;>ろんさん CK
04/30[09:24]ガイドライン関連のログ<新しいサミットの開催地が沖縄に決まったそうだ。 CK
04/30[09:26]今度の都知事は何をしてくれるのかな?「国のために…」発言からして東京そのものにはあまり感心なさそうな姿勢が見え隠れするんだけど。^^;; CK
04/30[09:28]個人的には宮崎県サミットのほうが…^^;; CK
04/30[09:32]「水影の間」で連想したんだけど徳島の方はあまり納豆を食べないらしい^^;; CK
04/30[rank]たれパ(検閲)
04/30[11:10]10ねんごですか。 ろんろん少佐β
04/30[11:13]英会話教室高ひ。^^;; CK
04/30[11:28]天気がいいから洗車でもするかね・・・朝に海に行ったから錆びると困るし・・・ 娘々
04/30[12:17]ちっ、今日も仕事だ・・・しくしくしく・・・ カバ夫
04/30[12:20]今期がけっぷちの「ハマのサムシングエルス」小桧山が1勝したそうだ。 CK
04/30[12:27]小桧山<2勝目はどこからかな? CK
04/30[15:22]今日はR大全休講です。 
04/30[15:22]でも実験で来ているわたし。 
04/30[15:23]DDRは100円設定の店見つけたからここで練習かな? 
04/30[15:23]体重でない重さの話。 
04/30[15:24]長年の業か、ある程度の重さは持っただけで分かります。 
04/30[15:24]少なくとも25gと50gは完璧 
04/30[15:25]それ以上は一応秤使いますケド。 
04/30[15:27]やっぱり大学に誰もいないと軽いなぁ(^^;) 
04/30[17:55]なんか原因不明の汚れのためフロントガラスが汚い(-"-) 娘々
04/30[17:56]洗っても洗っても落ちない・・・気になりはじめるとダメだなぁ・・・ 娘々
04/30[17:57]どんな汚れなの? 
04/30[17:57]黄金週間2日目の出金は約7千円・・・ 娘々
04/30[17:58]どんな<なんか雨降ってほったらかしにしといたような汚れなんだけど取れないんですぅ 娘々
04/30[17:58]こうなったらシンナーで(-_-;;;; 娘々
04/30[17:59]昨日は7k程使ってます。 
04/30[17:59]シンナーでも取れないでしょう。多分 
04/30[18:01]やってみないと分からないケドね。 
04/30[18:01]とれないかなぁ。むぅ・・・ 娘々
04/30[18:02]とりあえず会社からジッてこよう。休み明けに。 娘々
04/30[18:03]昨日<今日とあわせて2万ぐらいかな。 娘々
04/30[18:04]今日事務所が閉まってたので学割の申請が出来ませんでした(涙) 
04/30[18:04]学割<懐かしい響きだ(爆) CK
04/30[18:04]学割<電車の? 娘々
04/30[18:04]……という訳で上京しなかったらかなりいろいろ使えるのだケド 
04/30[18:05]そうJR運賃の学割。往復で3k以上違ってくる。 
04/30[18:05]昔あったミニ周遊券だったら3割引なのでもっと安くなってたわね。 
04/30[18:06]黄金週間は回数券の類も使えませんし。 
04/30[18:06]うぬぅ。私より年上なのに割引とはこれいかに(-_-;;; 娘々
04/30[18:07]斜怪人割引希望(ぉ CK
04/30[18:08]学生に年齢は関係ないです。30代の同期もいますから。 
04/30[18:08]斜会人<私は社会人だから使えないなぁ(-_-;;; 娘々
04/30[18:09]10代割引とかあれば使えるのに(-_-;;; 娘々
04/30[18:10]私に使えるのなんていったら東京レディースキップぐらいだ。 娘々
04/30[18:11]そんな訳で、上京したらそれだけで5月は何も出来ない〜 
04/30[18:11]どうしようかな。う〜ん。 
04/30[18:11]上京<するの? 娘々
04/30[18:13]7割確定。召還かかってます。少なくとも今日学割取れてたら10割でした。 
04/30[18:15]私は今年の連休はどこにも行かないだろうなぁ。 娘々
04/30[18:16]今日の朝に海行ったのが一番の遠出になりそう・・・。 娘々
04/30[18:17]上京しなかったら大学が一番遠いのかぁ。はぁ。 
04/30[18:19]大学って家からどのくらいなの? 娘々
04/30[18:19]大阪から京都を経て滋賀。50kmぐらい? 
04/30[18:20]50kmもあるんだ。通うのめんどくさいね。 娘々
04/30[18:22]今日の海までの距離ってどのくらいだったんだろぉ。 娘々
04/30[18:22]早くて90分かかります。[09:00]登校の時はもう大変。 
04/30[18:23]行ったら行ったで逆に帰るのが面倒になります(苦笑) 
04/30[18:23]深沼海岸に行こうとして荒浜海岸についてしまう馬鹿な私・・・ 娘々
04/30[18:23]90分<電車で通ってるの? 娘々
04/30[18:24]電車の時間は50分くらいね。あとはバスか歩き。 
04/30[18:25]家から駅まではチャリね。 
04/30[18:26]チャリ<最近乗ってないなぁ。まだちゃんとこげるかな?(-_-;; 娘々
04/30[18:27]チャリ<最近乗ってない<同じく乗ってません。 CK
04/30[18:27]大阪は平坦ですから。滋賀は山だらけ。 
04/30[18:27]昔は雨でも雪でも自転車で就職試験の時も自転車だったのに車があると使わなくなっちゃうなぁ。 娘々
04/30[18:28]宮城は山だらけです。特に家は山の上に家があるし。 娘々
04/30[18:30]楽な方使いたくなっちゃいますものね。原チャ買ったらどうなるか分からなくなります。 
04/30[rank]宮城県仙台市に伊達政宗の像の隣に「ハマの大魔神」の像は出来るだろうか?
04/30[18:30]でも多分チャリは使ってるでしょう。小回り効くし。 
04/30[18:31]学生時代はチャリばっかし^^;; CK
04/30[18:31]まーくん像の横はステンドグラスと出入り口なのでそんなものができたら邪魔です。>大魔人像 娘々
04/30[18:32]大魔人→大魔神 娘々
04/30[18:33]さて、今からに〜にとご飯食べに行くのでさらばです。 娘々
04/30[rank]大分市に大友宗麟像の隣に千代大海像は出来るだろうか?
04/30[18:34]飯かぁ……食堂も閉鎖してるんだよなぁ。 
04/30[18:34]また〜。 CK
04/30[18:34]陸の孤島R大 
04/30[18:34]ばいならですさ〜(^^)/~~ 娘々
04/30[18:35]また〜。>娘々さん CK
04/30[18:36]))...#今朝の夢に姫が出てきました。内容は・・・まいっか胸に秘めておこう。 娘々
04/30[18:37]それでわんわん(^^)/~>ダーリン 
04/30[18:37]夢<何? むっちゃ気になるやん(^^;;) 
04/30[18:38]夢の中にプリシラ王女が…出てこない(-_-;; CK
04/30[rank]♪競馬〜競馬〜ウツクシイ〜!!
04/30[18:39]最近は矢印が下から上に……(爆) 
04/30[rank]営団千代田線根津駅では寝たくない。
04/30[rank]京浜東北線は東北・仙台まで行きません。
04/30[18:43]繋がってるケドね>[rank] 
04/30[rank]都営12号線に対して鉄人28号線希望!
04/30[18:45]それを言えば全部繋がってることになるのか(苦笑) 
04/30[18:46]やっぱり正太郎(字違うかも)が無線コントローラ使うの?>[rank] 
04/30[18:47]言うまでもないことだが、ショタの起源はこれ。 
04/30[18:49]僕は鉄人28号FXを毎週見ていたことをお子様に教えないで下さい。(-_-;; CK
04/30[18:50]わたしの子供はまだいないから御安心下さい。 
04/30[18:54]実験に戻ります。 
04/30[rank]また〜。>サトルさん
04/30*19:33*ゴールデンな週間 CK
04/30[19:44] リンク→ URL占い かねまつ
04/30[19:46]はじめまして。 CK
04/30[rank]プリシラ商法「あなたに拒否権はないからね。」
04/30[rank]カビラ商法「いいんですか?いいんです!」
04/30[20:25]そろそろお里のことを考えつつ去ります。^^;; CK
04/30[20:30]帰るのが面倒だなぁ。 
04/30[20:57]それでは帰ります〜 
04/30[21:49]_-) 久遠
04/30[21:50]しょうがないので新しいビデオを買ったさ。ふふふ・・・(-_-;;; 久遠
04/30[21:51]さておき。自宅近くに模型屋が存在する。 久遠
04/30[21:52]私が子供の頃はラジコンカーだのモデルガンだの結構、硬派な物を扱ってたのさ。 久遠
04/30[21:53]たまたま今日、模型屋の前を通りかかったら店の中が見えたのさ・・・ 久遠
04/30[21:54]天井から綾波とCCさくらの巨大人形(ぬいぐるみ?)が天井からぶら下がってたよ・・・(-_-;;;; 久遠
04/30[21:56]時代は変わったんだな・・・・(-_-;;; 久遠
04/30[rank]妖精写真と合成写真はなんとなく似ている
04/30[22:01]CK様。なんか向こうにかいて。でないと俺グレる。 がろ
04/30[22:14]誰もいないね・・・ 娘々
04/30[22:15]はぁ。・・・パトラッシュ…僕はもう疲れたよ・・・ 娘々
04/30[22:30]なんか砂浜歩いたせいなのか脚がおかしい。 娘々
04/30[rank]カトル「そうなんだね。君たちのみんな僕の敵何だね。フアッハッハッハ。みんな消えてなくなってしまえばいいんだ!」
04/30[22:31]膝の皿ひっくり返したらふじつぼびっしりだったりして・・・あはは 娘々
04/30[22:39]))... 小びとさんもいなくなったし僕も去ろう・・・ 娘々
04/30[22:48]-) View★
04/30[22:49]一足違いであったか・・・ View★
04/30[22:50][17:58]どんな<なんか油膜取りでは取れないの?? View★
04/30[rank]あずま図書館(東京墨田区に実在)
04/30[rank]対殉職刑事用として携帯ブラインドを所持しておく
04/30[rank]最近ときメモとかって聞かないなあ・・・
04/30[rank]「軽寺」とはどこの宗派の寺院ですか
04/30[23:06][15:23]DDR久々にやったらボロボロでした(^^;;;) View★
04/30[rank]一体だけどう見てもロボットじゃないのをお子様に気付かせるようなことをなさらないで下さい。
04/30[23:08]只今帰還 かをす
04/30[23:08]お疲れさまです〜 View★
04/30[23:10]明日も出勤だ・・・ かをす
04/30[23:11]ありがとうです>View★さん かをす
04/30[23:11]シャワー浴びます・・・ かをす
04/30[23:12]ごゆっくり〜 View★
04/30[23:12]明日も<あらら、おつかれさまです・・・ View★
04/30[23:13]僕はとりあえず明日から休めます(^^;;) View★
04/30[23:15]明日も<7日まで出勤だ(-_-; szk
04/30[23:17]szkさんもお疲れさまです・・・ View★
04/30[rank]この電車は、特急、三崎口行きです。でもみさきちゃんはいませんのでご注意ください。
04/30[rank]三崎ロ(しつこい)
04/30[23:53]んじゃ落ちるとします〜 おやすみ〜 View★
04/30[23:54]おやすみなさい>View★さん かをす
04/30[rank]手の平に肉球が生えてくる
04/30[rank]宇宙エルフ
05/01[rank]声が離珠
05/01[rank]コレクターユイがなんとなく面白くなってきたのを悲しむ会発足したりしなかたり。
05/01[00:08]なんか重いねぇ・・・(-_-;;; 久遠
05/01[rank]コレクターユイに東京仮面ネリマクイーンを登場させる会発足したりしなかったり。
05/01[00:13]む。遂に一人か。軽くはなったな・・・(-_-;;; 久遠
05/01[rank]ダンス ウィズ 武富士
05/01[rank]7雲8通り雨9?
05/01[rank]貴様、メルヘンヴェールを知っているか?
05/01[rank]貴様、うっでぃぽこを知っているか?
05/01[rank]小学生:高校生=中学生:大学生
05/01[rank]「まだしも火を通せば食えるモンになるかも知れん・・・・」「って言うか、それ人間ー!!」
05/01[rank]五位におちたコロンボ
05/01[rank]「メーデー」と「メイデイ」の違いについて述べよ
05/01[02:55]なんか寝付けない。眠いのに(=_=) 娘々
05/01[02:57]どーりるでるんるんくるるんるん♪・・・脳に焼き付けおこしそうだ(-_-;;; 娘々
05/01[02:58][22:50]油膜取りでは落ちませんでした。洗車したとき試したから。 娘々
05/01[03:01][18:37]夢<何?言えません (-ii-) (何故か鼻血) 娘々
05/01[03:04]))... とりあえず夢を見るために寝るとしやう。朝飯の支度があるから数時間しか寝れないけど・・・ 娘々
05/01[03:04]な〜みだが るんるん うるるんるん (;_;) 一介のキサキチ
05/01[03:05]寝なくたって、困らないじゃん 一介のキサキチ
05/01[03:06]片づけ最中。足の踏み場もありゃしない。(-_-) 一介のキサキチ
05/01[05:17]きのうはおつかれでしたね。(-_-;;; もふ
05/01[05:18]ていうか昨日のイベントはむちゃくちゃ疲れたよ…(-_-;;; なのにその後ゲーセンに直行(死) もふ
05/01[05:19]ユイが面白くなってきたのですかね。(-_-;;; って面白くなかったのかい…?(-_-;;; もふ
05/01[05:20]へろへろだけど…(-_-;;; もふ
05/01[05:21]とりあえず録画されているはずのユイを見なくては…(-_-;;; もふ
05/01[05:25]メルヘンメイズなら知ってるが…(-_-; もふ
05/01[rank]ナムコのロリorギャル的ゲームはどんなものがありますか。
05/01[05:30]Q2がえらいことになってるな… やや爆笑…(-_-;;; もふ
05/01[rank]魔女ガエル金狼
05/01[13:06]天気がいい・・・ View★
05/01[13:07]どっかドライブしてくるかな・・・ View★
05/01[14:19]つ、疲れた・・・(-_-;;; 娘々
05/01[14:21]朝八時に起きてご飯の準備から始まり今は洗濯二回目真っ最中・・・ 娘々
05/01[14:25]まっぴるまから2かいもですか。33 ろんろん少佐β
05/01[14:25]洗濯は昼間にやるでしょう(-_-;;; 娘々
05/01[14:27]掃除機もかけなきゃいけないしなぁ 娘々
05/01[rank]「コレクター・ユイ」の衣装はこれからも増えるのか、それとも中途半端なところで止まるのか。
05/01[rank]四巻、四巻をご存知ないですか。もう一か月も砂漠を旅しているのです。
05/01[rank]ああ失礼。二か月だったよ。
05/01[rank]えきをとばさないで!
05/01[rank]シルバーな週間
05/01[rank]例のものは講談社の倉庫に眠っているであろう
05/01[15:46]洗濯物終わったと思ったら増やしてしまったよ 娘々
05/01[15:46]ものを飲んでるときの悪ふざけはやめた方がいいね(-_-;;; 娘々
05/01[rank]モノを飲んでくれるかい
05/01[rank]やーヨゴレちゃったー
05/01[15:49]ああ、お兄さんも塩素を服にこぼしてしまったようだよ(-_-;; 娘々
05/01[15:50]もう一回か・・・今やってるのはドライクリーニングだし・・・ 娘々
05/01[15:52]これで一日四回も洗濯することになるんだな。大家族なみだわ。 娘々
05/01[rank]ビデオに録るために一緒にきたって?
05/01[rank]え、カードを封印するときはこれらの服をきるの?
05/01[15:55]そうそう。カードキャプターさくらのラムネが出てるね。 娘々
05/01[15:56]昨日買ったけどさ。ケロちゃんが売り切れててシャオランがおもいっきり売れ残ってたよ。 娘々
05/01[15:58]ちなみに私が買ったのはシャオラン。・・・に〜にが買ったのは制服版さくら。 娘々
05/01[15:59]5つ種類があるんだけどメイリンがいないのは何故? 娘々
05/01[15:59]ダメなのかっ お団子頭はダメなのかっ 娘々
05/01[16:00]ケロちゃん以外なら集めれそうだな。 娘々
05/01[16:01]本当はケロちゃんが欲しかったのになぁ。やはりお子さまが買っていくのかねぇ? 娘々
05/01[16:01]大きな友達はちと買いにくいだろうし。 娘々
05/01[rank]『貴方の欲しいものかわりに買ってきます。』  有限会社 娘々
05/01[16:03]『個人名で送るから安心。秘密は絶対守ります。』 娘々
05/01[rank]『ご注文の受付は24時間。FAXもございます。』
05/01[rank]仙台 022−×××−☆☆☆☆
05/01[16:06]さて、洗濯物、洗濯物っと・・・ 娘々
05/01[16:17]くみたてしきかぐのめいもくでおくるのでだきまくらでもあんしんですか。 ろんろん少佐β
05/01[17:13]プレゼントとして送るから安心です(-_-;; 娘々
05/01[rank]ウルトラマン外野
05/01[18:28]み〜んなの幸せ守るんるん♪ 娘々
05/01[18:29]はーお腹減ったね。スパゲティでも食べに行くか・・・ 娘々
05/01[18:42]んー、というかとりあえずあと2つでしょう、ユイのエレメントスーツ。 いちが沙稀
05/01[18:43]オープニングで5つ出てるし(笑 いちが沙稀
05/01[18:45]NHKだからたぶん影に野望(すぽんさぁ)が潜んでむやみやたらに増えたりは(^^; いちが沙稀
05/01[rank]あれだけの洗濯物にもかかわらず下着が一枚もないのはケルベロスがこっそりコレクションしているからである(y/n)
05/01[rank]NHKがそこはかとなく触手な罠
05/01[20:35]おいおい。韓国放送か朝鮮放送か中国放送か宗教放送か知らんが、これ以上、笠原さんのラジオ番組受信の邪魔すると壊滅させるで。ホントの話。(-_-# 久遠
05/01[20:37]ふふふ。ラジオたんぱ以外の電波を消滅させる装置とかないのかっ (-_-;;; 久遠
05/01[rank]滅びれ(再)
05/01[22:07]私見でも書くかな・・・ View★
05/01[22:07]ちなみにあの後はみなとみらいの方まで走ってきました(^^;;) View★
05/01[rank]K6-2 400MHz
05/01[rank]ろんろん放送(ジャミング)
05/01[22:47]私見更新しました〜 View★
05/01[22:47]-) 娘々
05/01[22:48]-) View★
05/01[22:48]というわけでこんばんはです〜 View★
05/01[22:49]こんばんはですぅ〜 娘々
05/01[22:50]なんかこの二日で家事疲れしてしまった(-_-;; 娘々
05/01[22:51]たいしてやってないのに(-_-;; 娘々
05/01[22:51]家事疲れ<あらら、お疲れさま。 View★
05/01[22:52]結局このゴールデンウィークは家の仕事で終わってしまいそうだ(-_-;; 娘々
05/01[22:53]いい花嫁修業にはなったんじゃない?(論違) View★
05/01[22:53]家事疲れ<あらら<報酬は蟹っすよ :-D~~~~ 娘々
05/01[22:54]花嫁修業<冷麺とかしか作ってないですけどね。食事は(-_-;; 娘々
05/01[22:55]ああ、でも朝飯は作ってたな。 娘々
05/01[22:55]おいしかったですか?>蟹 View★
05/01[22:56]蟹<まだ食べてないっす。今ついたバッカリだから。 娘々
05/01[22:57]そういえば蟹しばらく食べてないなぁ・・・ View★
05/01[22:58]ちなみにこっちは軽くドライブしてきました〜 %ログ参照 View★
05/01[22:59]みなとみらい<混んでなかった? 娘々
05/01[23:00]混んで<みなとみらいは車はそんなに混んでなかったね。 人は結構いたけど。 View★
05/01[23:01]でもその後横須賀まで足を延ばそうとしたら渋滞して途中で引き返したけど(^^;;;) View★
05/01[23:03]昨日朝に海に散歩にいったんだけど帰り混んで大変だった。 娘々
05/01[23:03]行きは朝七時だったから平気だったんだけど。 娘々
05/01[23:05]朝七時<朝の海はさぞかし気持ちよかったでしょうな( ̄ー ̄) View★
05/01[23:06]朝の海<サーファーが結構いました。 娘々
05/01[23:07]気持ちよかったんだけど塩でべたべたになったりしました(-_-;; 娘々
05/01[23:07]膝ぐらいまで入ったから。 娘々
05/01[23:08]塩<それはあるかも(^^;;) View★
05/01[23:09]でも砂浜の有る海はしばらく行ってないなぁ・・・ View★
05/01[23:09]まだ海は冷たいね。冷えまくったよ。それが気持ち良かったんだけど。 娘々
05/01[23:10]砂浜<寝っころがってきましたよ。だからべたべたなのかも知れないけど。 娘々
05/01[23:10]砂浜<寝っころ<日焼けしなかった? View★
05/01[23:12]日焼け<ちょっとしたかも 何もぬってなかったし(^^;  娘々
05/01[23:14]僕もこの間のジムカーナの時に軽く日に焼けたけどね。 View★
05/01[23:14]これからの時期は気をつけた方がいいかも(^^;) View★
05/01[23:15]それよりも洗車したときに焼けたかも・・・ 娘々
05/01[23:16]Tシャツとハーパンで洗車してたから焼けてるところと焼けてないところの差が・・・(-_-;; 娘々
05/01[23:16]洗車<それも屋外にいるからね(^^;;) View★
05/01[23:17]焼けてるところと焼けてないところ<あらら・・・(^^;) View★
05/01[23:17]日焼けすること自体構わないんだけどファンデの番号が変わっちゃうから気をつけよう(-_-;; 娘々
05/01[23:18]僕の場合は日焼けすると黒くなると言うより赤くなるからなぁ・・・(^^;;;) View★
05/01[23:18]つーかファンデつけてれば焼けないんだけどめんどくせー(-_-;; 娘々
05/01[23:19]でも日焼け止めなんて使ったこと無い(^^;) View★
05/01[23:19]赤く<徐々に焼けばそんなこと無いんだけどね。高校の時に分かったよ。 娘々
05/01[23:20]春の時点から焼けてる手足は小麦色なんだけど夏に背中を焼くと真っ赤になるという・・・(-_-;; 娘々
05/01[23:21]日焼け止め<男の人でぬってる人って見たことないっすよ。 娘々
05/01[23:22]赤く<徐々<でも夏場の海だと難しいかな・・・ View★
05/01[23:23]春の時点<あ、なるほどね(^^;) View★
05/01[23:23]日焼け止め<男の人で<そりゃそーか(笑) View★
05/01[23:23]夏の海に行く前から少しづつ焼くんですよ。 娘々
05/01[23:24]行く前から<なるほど。天然日焼けサロン(何じゃそりゃ)みたいな感じか。 View★
05/01[23:25]ちと電話落ちです〜 娘々
05/01[23:26]ほーい。 View★
05/01[23:27]さて、あと約50行か・・・ View★
05/01[23:27]あと1人はいったい誰なんだろう?? View★
05/01[rank]兄貴・・・、もうダメだ〜!
05/01[rank]あったら怖い 蒲田〜羽田空港間だけの快速特急
05/01[23:32]「みなとみらい21」は22世紀になっても「みなとみらい21」のままなのだろうか・・・ View★
05/01[23:32]ネタにし忘れる罠(-_-;;) View★
05/01[23:33]やっぱ連休中は人が少ないのかな・・・・ View★
05/01[rank]ネタを、ネタをくれ〜(絶叫)
05/01[rank]ネタを見て寝た
05/01[rank]ネタむ
05/01[23:40](ぼそ)こんど「あずま図書館」にも行ってみようかな・・・ View★
05/01[23:46]とりあえず今日は更新無理かな・・・ View★
05/02[00:06]電話終了 娘々
05/02[00:07]おかえりなさーい。 View★
05/02[00:08]ちょっとどころか長電話になってしまった(-_-;; 娘々
05/02[00:08]ただいまです〜 娘々
05/02[00:10]ちょっとど<まぁ、女の子ならよくあるんじゃない?(笑) View★
05/02[00:14]そいえば、今は子供用の日焼け止めもあるんだな・・・(^^;;) View★
05/02[00:14]女の子なら<昔はそうでもなかったんだけどねぇ。 娘々
05/02[00:14]子供用<あるみたいだね。 娘々
05/02[00:15]僕はそんなに長電話したことはないなぁ・・・ View★
05/02[00:16][23:23]<そりゃそーか男の人がなまっちろかったらなんとなくヤですしねぇ 娘々
05/02[00:17]長電話<最高4時間・・・かな?夜中から明け方までしゃべりまくり。 娘々
05/02[00:17]あ、でも1回だけ2時間以上話したことがあるな・・・ View★
05/02[00:18]まっちろかったら<昔はもう少し白かったかも(^^;;) View★
05/02[00:20]わたしゃ男の人がリップぬってるのもやでしたよ。(中学生の頃) 娘々
05/02[00:21]どうしても日焼けできない人以外で男の人が日焼け止めぬってたらびっくりだね(-_-;; 娘々
05/02[00:21]リップぬってる<自分で塗ったことはないです(きっぱり) View★
05/02[00:22]リップって言ってもピップクリームの方ね。色つける方じゃなく。 娘々
05/02[00:23]わたしゃ塗らないと切れて唇から血が出ますわ(-_-;;>リップ 娘々
05/02[00:23]クリームの方<これなら冬場とか結構お世話になってる(^^;;;) View★
05/02[00:24]中学生の男で口紅は塗らでしょう(-_-;;ない 娘々
05/02[00:25]うぉ。変なところに顔が (-_-;; 娘々
05/02[00:25](訂正)塗らないでしょう 娘々
05/02[00:26]中学生の男で口紅<そりゃそうか(笑) View★
05/02[00:28]いや。大人になったら塗っていいってわけじゃないけどね(-_-;; 娘々
05/02[00:28]私が行っても説得力はないけどさ(-_-;; 娘々
05/02[00:28]行っても→言っても 娘々
05/02[00:29]塗られることはあっても塗ることはありません(笑) View★
05/02[00:30]私が悪いって言うのね。ふふふ・・・ 娘々
05/02[00:32]私が悪い<そういうわけではないけど・・・(^^;;;;) View★
05/02[00:33]_;)くすん 娘々
05/02[00:35]_;)\(^^;) そんな、泣かないで。 View★
05/02[00:38]ではいいんですな。ふふふ(-_☆) 娘々
05/02[00:39]では<はい、覚悟はしてます(笑) View★
05/02[00:40]男らしい決断っすね。いい事っす( ̄ー ̄) 娘々
05/02[rank]「男らしい決断」を「男らしいケツだん」と変換するいや〜ん辞書
05/02[00:42]男らしい決断<なのか?(笑) View★
05/02[00:43]男らしいケツ<おいらのは小さいからな(笑) View★
05/02[00:43]なのです(-_-;;  潔しとしといて下さい(-_-;;;; 娘々
05/02[00:44]おいらのは<これが600行目です。おめでとう(笑) 娘々
05/02[00:45]んじゃ明晩は更新か(笑) View★
05/02[00:47]男の人のお尻はたまにしか触らないので標準が分からないさ。って触っちゃダメじゃん自分(-_-;;;;; 娘々
05/02[00:48]標準が<たぶん標準よりは小さいと思います。 %と真面目に答えてみる View★
05/02[00:50]お、大人な回答ありがとう(-_-;;;; 娘々
05/02[00:50]触っちゃダメじゃん<もしや電車で触ってしまったとか(笑) View★
05/02[00:51]電車で<痴漢じゃないんだから(-_-;;;; 娘々
05/02[00:52]そりゃ女の痴漢はいないけど(笑) View★
05/02[00:54]いない<あ、いるらしいですよ。先輩は気をつけた方がいいかもね(?) 娘々
05/02[00:55]気をつけた方が<おいらを触っても何もないけどなぁ・・・(滅) View★
05/02[00:56]何ともあったらあったで嫌でしょう(-_-;;; 娘々
05/02[00:57]あったらあった<それもそうか。 View★
05/02[00:57]やみつきになってみたり(-_-;;;;(嫌) 娘々
05/02[01:00]やみつき<これに快感を見いだしたりしてね(笑) View★
05/02[01:02]そんなの嫌っす(-_-;; あ、でも私の知り合いの彼氏はそうだって言ってたな(更嫌) 娘々
05/02[01:03]彼氏はそうだ<ありゃりゃ・・・(^^;;;) View★
05/02[01:04]おや もう一時か。一昨日、昨日と睡眠時間が少なかったから眠くなって来たな・・・(/_=) 娘々
05/02[01:05]一時か<こっちもそろそろ眠くなってきたなぁ・・・ View★
05/02[01:05]ありゃりゃ<触られると気持ちいいそうな(-_-;; 娘々
05/02[01:06]ちゅうわけで そ〜ろそろ私は寝るるんるん♪#脳に焼き付けを起こしたらしい・・・ 娘々
05/02[01:07]おやすみなさーい。(^^)/~~ View★
05/02[01:08]おやすみなさ〜い 美しい夢を〜 (^^)/~~ 娘々
05/02[01:08]さてと、おいらも寝ますか・・・ View★
05/02[02:02]ふいぃ〜(-_-;;; もふ
05/02[02:02]封印を解かずにオメガは倒せないなあ…(-_-;;;;;; もふ
05/02[02:06]女の痴*漢*は絶対いないと思う:) Yasu.F
05/02[02:07]いやいや、わかりませんぞ…(-_-;;;←何者だ もふ
05/02[02:16]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=95633184 ろんろん少佐β
05/02[02:17]やっとみつけたおてごろかかく。 ろんろん少佐β
05/02[02:19]痴女はいますね。ふふふ。 ろんろん少佐β
05/02[02:19]さて、ではがっこうへいってまいりますか。 ろんろん少佐β
05/02[02:20]こんしゅうもしゅうまつへんじょう。 ろんろん少佐β
05/02[rank]フジテレビ【ゴールデンな洋画劇場】
05/02[rank]NHK教育テレビはどうして深夜に「さんすうすいすい」の再放送をしていたのだろうか?
05/02[rank]中日Dragon Ash
05/02[rank]Doraemon Ash
05/02[rank]向太陽とシスコムーン
05/02[rank]「雷波少年」は崖っぷち声優を応援する企画を作るべきだ!!
05/02[07:58]はみこんとかげーむぼーいのよーだ‥(-_-; もふ
05/02[09:23]ふと見るとディスクトップの画面にキティちゃんのアイコンが存在していた・・・(-_-;;; 久遠
05/02[09:24]一体いつの間にこんなの入ったんだろう・・・??? (-_-;; 久遠
05/02[09:25]それから前述の巨大人形(ぬいぐるみ)は実は綾波人形じゃなくて、等身大ルリちゃん人形と等身大CCさくら人形だったよ・・・(-_-;;; 久遠
05/02[09:26]まいったよ。たいしたもんだよ。セ○キ模型。ルリちゃんくれ。(-_-;;;; 久遠
05/02[rank]「とんでとんでとんでゆけ〜♪」「バシルーラ(古)」
05/02[rank]たこやきこわい
05/02[10:08]05/01[15:49]なぜ塩素を?('^^; かをす
05/02[10:09]海に行って来たんですか。東北の海は綺麗でしょうねぇ・・・>娘々さん かをす
05/02[10:10]05/01[23:32]「みなとみらい21」は同じような問題を抱えてる場所たくさんあると思う('^^;; かをす
05/02[10:15]PC-9821は21世紀になる前に姿を消したけど(笑) かをす
05/02[rank]スパイVSスパイにバナナの皮はあったのかなかったのか…思い出せぬ…
05/02[13:29]http://cgi3.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewBids&item=95633184 ろんろん少佐β
05/02[13:29]ふふふ。しゅうりょう3ふんまえでいちばんたかねでびっとしてしまった。 ろんろん少佐β
05/02[13:33]ははは。3ふんまえに3にんもびっとしたやつがおれいがいにいる。 ろんろん少佐β
05/02[13:33]おなじことかんがえるやつもいるもんだ。 ろんろん少佐β
05/02[13:35]だっちはいびっどでよかった。そうぢゃなかったらまけてた。 ろんろん少佐β
05/02[13:51]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=98468224 ろんろん少佐β
05/02[16:33]水影の間(仮)は更新の旬を逃すとかなりつまんなくなりそうだ…(^^; いちが沙稀
05/02[rank]『はにゃ〜ん』と言え。嬉しそうな顔をしろ。(命令形)
05/02[18:23]久しぶりにゲームやったら疲れた(-_-;;; 娘々
05/02[18:23]目が痛くて涙が出てきた・・・(その前にヤメロや自分(-_-;;;) 娘々
05/02[18:35]キサキチ様へ: がろ
05/02[18:36]PC−9801NS/A とNS/Rの情報(スペック)、もしご存知でしたらお伺い願います。 がろ
05/02[18:39]入手は自分でやってみますので。メインは1.44対応かどうか、です。 がろ
05/02[rank]腰ふる性夜
05/02[19:17]おうおうおうおうおうおうおう、ばっこみにけいひょ〜ん♪ おおかみ
05/02[23:07]何か夜になると冷えるねぇ・・・ 娘々
05/02[23:08]目痛いけどゲームしよっと・・・ 娘々
05/02[23:20]-) View★
05/03[00:03]ひばり71 ひばりヶ丘駅北口〜下片山〜朝霞台駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 171回 娘々
  2. 131回 View★
  3. 69回 かをす
  4. 43回 嫁
  5. 40回 ろんろん少佐β
  6. 33回 Yasu.F
  7. 21回 CK
  8. 20回 久遠
  9. 15回 もふ
  10. 8回 いちが沙稀
  11. 5回 berger
  12. 5回 szk
  13. 4回 がろ
  14. 3回 with
  15. 3回 一介のキサキチ
  16. 2回 おおかみ
  17. 1回 すけあくろ〜
  18. 1回 カバ夫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:06:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5