ログ


全現在ログ:763行 / 推定人数: 人 / 一番のり 闇よりのシシャさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
04/25[00:00]能天使(?)とか、力天使とかそんなん? (-_-;; 闇よりのシシャ
04/25[00:00]早かったか(-_-;;; 娘々
04/25[00:03]桜24 聖蹟桜ヶ丘駅〜永山駅〜京王多摩車庫〜鶴川駅 View★
04/25[00:03]なんでつながらないの・・・ かをす
04/25[00:03]おめでとうです。>闇のシシャさん 娘々
04/25[00:03]繋がらない・・・ %闇よりのシシャさんおめでとー! View★
04/25[rank]『俺達は負けない。鋼鉄の翼に懸けてっ。』
04/25[00:04]おめでとうございます>闇よりのシシャさん かをす
04/25[00:04]能天使<パワーとヴァーチャはメガテンにいるね。 娘々
04/25[00:04]ああ。こりゃどうも。って言うか、ホントに私か? 違う気もするのだが。(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/25[00:06]今見たらラス取ってるし・・・(^^;;;) View★
04/25[rank]能天使(能を舞う天使)
04/25[00:08]今見たら<私がなぜか発言数1位('^^;;;; かをす
04/25[rank]脳天死
04/25[rank]天の左手、地獄の右手。神魔融合ヘルアンドヘヴンっ
04/25[rank]成績桜ヶ丘
04/25[rank]全てを砕く金色の一撃。ゴルディオンブレイク。
04/25[00:11]発言数1位<おめでとうです(笑) View★
04/25[00:12]おめでたいのかなぁ('^^;;; かをす
04/25[rank]こころない天使(HP1)
04/25[00:13]))... ばさばさばさばさ・・・・ 闇よりのシシャ
04/25[00:13]アークエンジェルって大天使だったのか・・・8番目の階級なのに・・ 娘々
04/25[00:14]ではまたです〜>闇よりのシシャさん View★
04/25[00:16]さようならです。あなたにジャヒーの祝福を・・・>闇のシシャさん 娘々
04/25[00:17]おやすみなさい>闇よりのシシャさん かをす
04/25[rank]時には声優がハードボイルド
04/25[00:21]メガペルのジャヒーってシシリッカが継承されるのか・・・つかえねぇ・・・(-_-;;; 娘々
04/25[rank]ゴンドラとはドラゴンの業界用語である。
04/25[rank]新郎新婦がドラゴンに乗って降りてくる
04/25[rank]リカームドラとはドラえもんが帰宅することである。
04/25[00:27]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
04/25[00:28]おやすみなさいです〜(^^)/~~>かをすさん View★
04/25[00:29]おやすみなさい。サキュバスの甘い夢を〜>かをすさん 娘々
04/25[00:31]んじゃおいらも寝るとします〜 View★
04/25[00:32]おやすみなさ〜い。風邪ひかないようにね〜>先輩 娘々
04/25[00:34]おやすみ〜 &調べ物がんばってね〜(^^)/~~>後輩 View★
04/25[00:57]調べものが終わったから寝まかね・・・ 娘々
04/25[03:22]いやはや。 Yasu.F
04/25[03:23]しかしまあ、今日の試合には勝敗以上の価値があったでしょう。日本にとっては。 Yasu.F
04/25[03:26]04/24[23:56]英和辞典も和英辞典も必需品です。国語辞典も。 Yasu.F
04/25[03:29]ものを書いてるときには思考をなるべく中断させずにぱっと調べたいので、ほぼ常に机の上に開いたまま。本には良くないかも知れないけど(^^; Yasu.F
04/25[rank]体からあふれるような笑いを発散させるとき明石屋さんまさんは棒をばんばんしますが貴方ならどうしますか。
04/25[10:53]辞書机の上に置いちゃうと他の資料がのらない(-_-;;; 娘々
04/25[10:54]広辞苑とかは開きっぱなしに出来ないし・・・ 娘々
04/25[10:54]さて、大きな机を求めて図書館にでも行って来ますかね。 娘々
04/25[14:07]大雨〜(;_;) 娘々
04/25[14:08]雨って嫌いじゃないけど本持ってるときに降られると困るなぁ・・・ 娘々
04/25[14:46]-) 久遠
04/25[14:46]短波ラジオ、げっと〜 久遠
04/25[14:47]ふふふ。これで笠原さんのラジオ番組も、かないさんのラジオも全てこの手中に・・・(-_-;; 久遠
04/25[rank]ぷにゾン
04/25[14:52]…央美さんは? いちが沙稀
04/25[14:54]今日のかないさんの番組の30分前からチェックだッ。 いちが沙稀
04/25[14:58]さァ、放送開始までにこの事に気づくかッ?!(笑) いちが沙稀
04/25[15:37]なんじゃこの周波数は? (-_-;;; 久遠
04/25[15:38]チューニングした局があってるかどうかも判らん・・・(-_-;; 久遠
04/25[15:38]やっぱりデジタル表示のやつを買うべきだったか。(-_-;;; 久遠
04/25[15:40]って言うか、無かったのさ。据え置き型の短波ラジオ・・・(-_-;;; 久遠
04/25[15:41]携帯用のちっちぇえタイプなのに6000円もしやがったのさ (-_-;;; 久遠
04/25[15:42]ミニコンとかに繋ぐ短波ラジオチューナーとか無いんかいな・・・(-_-;; 久遠
04/25[15:43]とりあえず京都の競馬が放送しとるから合ってるのか? チューニング・・・(-_-;;; 久遠
04/25[rank]誰か僕にCCさくらの全巻を本屋さんで買う勇気をください.....
04/25[rank]『お、おじょうちゃん。ちょっ、ちょっとお願いがあるんだけどな。おこづかいあげるから、本屋さんでCCさくらの単行本を全巻買ってきて欲しいんだよ。か、買ってきてくれるだけでいいんだ.....
04/25[15:48]買ってこれるじゃん。ふつーに。 娘々
04/25[15:49]修行が足りん(-_-; すけあくろ〜
04/25[rank]ふにゃゾン
04/25[15:49]買えんて。(-_-;;; 久遠
04/25[15:50]んじゃ。買ってきてあげるからおこずかいちょーだい(-_-;; 娘々
04/25[15:51]だって僕はコミックピ(略)も買った事のない善良な一市民だもの・・・(-_-;; 久遠
04/25[15:51]仙台は遠いよ・・・(-_-;; 久遠
04/25[15:52]ゆうパックっで送ってあげるから(-_-;; 娘々
04/25[15:53]わで買うことをオススメします....そ〜ゆ〜ひとしかおらんから(-_-;;; すけあくろ〜
04/25[15:53]その包みを解くのが私とは限らない・・・(-_-;; 久遠
04/25[15:54]わ、って何すか? (-_-;;; 久遠
04/25[15:54]大丈夫。ちゃんと段ボールでしっかり止めておきますから(-_-;;; 娘々
04/25[15:55]わとは、わんだーらんどというまんが専門店です... すけあくろ〜
04/25[rank]CCさくらの単行本は恥かしくて買えないがオークラ出版から出ているのはへーきで買える −1点
04/25[15:56]私はそんな事ないけどね・・・(-_-;;; 久遠
04/25[15:57]マンガ専門店ですか。こころあたりはいくつかあるのですが、そこで買う勇気も持ち合わせておらず・・・(-_-;;; 久遠
04/25[15:57]でなけりゃ、とっくにルリちゃんの下敷きをゲットしている訳でして・・・。(-_-;;; 久遠
04/25[15:58]CCさくらは全巻初版を持っているのですがどうしたらいいでしょう...(-_-; すけあくろ〜
04/25[15:58]なんでもかってこれるにょ。おこずかいくれにょ。 娘々
04/25[15:59]額縁に入れて神棚に飾ってください・・・(-_-;;; 久遠
04/25[rank]方々の本屋で一冊づつ買うのと一つの店でまとめてかうのではどっちがはづかしいかっ!
04/25[16:00]なんでも、ですか・・・ (-_-;;; 久遠
04/25[16:01]大学の頃、赤ずきんチャチャをまとめ買いしたときレジが手間取ってすさまじ恥かしかった記憶が・・・(-_-;;; 久遠
04/25[16:02]うーむ。そうだなぁ、女の人は結構何かっても変に見られないだろうなぁ・・・(-_-;;; 久遠
04/25[16:03]変に見られない<それを利用してありとあらゆる本をげっちゅ〜(-_-;;; 娘々
04/25[16:03]超合金ロボを買わそうが、絵本を買わそうが恥かしくなさそうだ・・・(-_-;;; 久遠
04/25[rank]超合金DXカンタムロボ
04/25[rank]ぶりぶりざえもんのぬいぐるみ
04/25[16:05]超合金ロボ<必ずプレゼント用ですか?と訊かれそうだな・・・ 娘々
04/25[16:05]うーむ、恥かしい物、恥かしい物・・・・。これは私の分野ではないな・・・(-_-;;; 久遠
04/25[16:06]私が遊ぶんですよ、っても誰も信じんでしょうな。(-_-;;; 久遠
04/25[16:08]そのかわりぬいぐるみ買ってもプレゼント用ですか?と訊かれる(-_-;;; 娘々
04/25[16:08]いわゆる少女マンガを買うよりは、えっちな本を買う方が恥かしくないわけで・・・(-_-;; 久遠
04/25[16:09]えっちな本って雑誌? 娘々
04/25[16:10]「で○べっぴん」だろうが「オ○ンジ通信」だろーがへーちゃらだが、少女マンガはなかなか買えないさ・・・(-_-;;; 久遠
04/25[16:12]小学校高学年〜中学生あたりにあげると喜ぶ様な雑誌でさ・・・(-_-;; 久遠
04/25[16:12]友達が「ひとめでや○い本とわかる本よりえっち雑誌買う方がまし。」といってたのと同じ様なもんですかね。 娘々
04/25[16:12])).... さて。昼寝するかなと...... 久遠
04/25[16:13]小学校高学年〜中学生<「で○べっぴん」はうちの高校の(当時2年生)の愛読書ですが(-_-;;;; 娘々
04/25[16:13]おやすみなさいです〜>久遠さん 娘々
04/25[18:43]やはり夕方に投票しに行くと、人があまりいないので、いいカンジではある。 久遠
04/25[rank]『えろの画像を秘めたるぱげよ。契約のもと、虹見が命ずる。
04/25[19:44]なかなか絵が描けないなり・・・ 娘々
04/25[rank]なかなか絵が猫耳ないなり・・・
04/25[19:51]気晴らしにお風呂に浸かってこやう・・・ 娘々
04/25[rank]喉が渇けば〜呪文をはむむ☆(はむむぅ☆)
04/25[20:43]おいおい。6000円も使ったのにUFOと通信状態かよ・・・(-_-;; 久遠
04/25[20:43]かないさんの番組のいいころになると、変な宗教放送が入ってくるよ (-_-;;; 久遠
04/25[20:44]電波つえぇよ、宗教放送・・・(-_-;;; 久遠
04/25[20:45]今日はかなり風が強いが、それでも風が吹いただけで電波乱れんなよ・・・(-_-;;;; 久遠
04/25[20:46]もういいよ。勘弁してくれよ。CS放送くれ・・・ (-_-;;;; 久遠
04/25[rank]ルリちゃんは何処だっ?!
04/25[21:03]私も昔よくやったなぁ、短波ラジオ受信・・・ かをす
04/25[21:10]ふぅ、あっつい〜 (-_-;;;; 娘々
04/25[21:11]風呂上がりの苺でも食べてこようかな・・・ 娘々
04/25[22:04]選挙速報見ながら私見書くかな・・・ View★
04/25[22:27]-) 娘々
04/25[22:27]-) かをす
04/25[22:27]例の物、ポストに入れようとしたら、入り口が小さすぎて入らない罠 かをす
04/25[22:28]郵便局に直接持って行くしかないか・・ かをす
04/25[22:28]そんなわけで、多少到着が遅れる見込みm(__)m>娘々さん かをす
04/25[22:28]入らない<ありゃりゃ(^^; 娘々
04/25[22:29]そういえばメール行きました? 娘々
04/25[22:30]メール<届きました。ありがとう(^^) かをす
04/25[22:32]なんか私の方送れるんだけど受信の調子が悪くってちゃんと行ったのか確認できなかったんですよ。>メール 娘々
04/25[22:32]不思議な夢を見たんですね・・・ かをす
04/25[22:33]受信の調子が<ccで返ってくるようにしてるみたいですね かをす
04/25[22:33]不思議な<そうそう。なんとも言えない感じの夢でした。今でも憶えてるくらいだから。 娘々
04/25[rank]幼夢
04/25[22:34]cc<自分で自分のとこに送ってみたんだけどそれもダメでした。 娘々
04/25[22:37]覚えてるほど印象の強い夢って私は最近みてないなぁ・・・ かをす
04/25[22:38]プロバイダのメールサーバーの調子がおかしいのかもしれないね かをす
04/25[22:38]最近気が付いたんだけど私の夢はほとんどがカラーだ。 娘々
04/25[22:39]モノクロの夢はあんまり見ない。 娘々
04/25[22:40]モノクロ<そうですね。私も見るときは色つきだと思います かをす
04/25[22:40]プロバイダの<最近変更があったから多分そうだと思うんだけど。 娘々
04/25[22:42]モノクロでも部分的に色が付いてたり。 娘々
04/25[22:56]更新完了なのかな? 娘々
04/25[22:58]更新完了<そうです〜 View★
04/25[22:58]というわけでこんばんはです〜 View★
04/25[22:59]こんばんは>View★さん かをす
04/25[22:59]こんばんはですぅ〜 &お疲れさま〜>先輩 娘々
04/25[22:59]夢<僕もカラーが多いかな・・・ でも最近は記憶に残るのは見てないなぁ・・・ View★
04/25[rank]通勤電車「定員 つめるだけ」
04/25[23:00]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
04/25[23:01]そういえば最近の夢で先輩が出てきたなぁ・・・ 娘々
04/25[23:01]こんばんは>キサキチさん かをす
04/25[23:01]ちゃんとステッカー売ってますからね(笑)>最大積載量 View★
04/25[23:01]お風呂は入ったのかね?>に〜に 娘々
04/25[23:02]記憶に残る<私も同じく。夢を目が覚めるまで覚えておけるだけの、記憶力が無く名ているのかな? 一介のキサキチ
04/25[23:02]こんばんはです〜>キサキチさん View★
04/25[23:02]夢で先輩<どんなんだろう(@_@) View★
04/25[23:02]友達のお兄ちゃんがぶつかった事あるらしい>ベンツ 娘々
04/25[23:03]最大積載量<何度か見たことあります('^^;; かをす
04/25[23:03]お風呂<入りましたがな。 一介のキサキチ
04/25[23:04]中からぼうずの体格のいいおっさんが現れたとき「指無くなるかも・・・」と思ったらしいが 娘々
04/25[23:04]#髪切ったら頭が軽い(笑) View★
04/25[23:04]こっちではよく見かけます>ベンツ かをす
04/25[23:04]寿司屋の大将だったらしい。良かった良かった。 娘々
04/25[23:05]あ、髪切ったんですか、View★さんも かをす
04/25[rank]英一兆
04/25[23:05]夢<どんな<内容まではよく憶えてないけど音のない夢だったな。 娘々
04/25[23:06]髪<めんこくなった?(笑) 娘々
04/25[rank]寿司屋の王将
04/25[23:06]東京でもよく見ますよ。とくにここは田園調布にも近いし(^^;;) View★
04/25[23:07]めんこく<あのままのスタイルで5cmほど切ったから、見た目にはめんこくなってるかも・・・(^^;;) View★
04/25[23:08]ベンツのバスってのも見たことあります かをす
04/25[23:09]めんこくなりましたかぁ〜〜  :-D~~~~~~~ 娘々
04/25[23:10]ベンツのバス<ちなみに室蘭〜札幌の高速バスはそれです。 View★
04/25[rank]「めんこい」を「面濃い」と変換する馬鹿辞書
04/25[23:11]高速バス<やはり運賃も高いんでしょうかね('^^; かをす
04/25[rank]岩手面濃いテレビ
04/25[23:12]高速バス<運賃は日本製バスを使用しているもう1社と同じです(笑) View★
04/25[23:14]車体側面に「Benz Express」って書いてあるのはなんだかなぁと思うが('^^; かをす
04/25[23:15]http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/1549/bus/donan/neoplan.jpg<これがそのバスです。 View★
04/25[23:16]私が京都で見たのとはだいぶ違いますね・・・ かをす
04/25[23:17]ちなみに僕が室蘭にいた頃は白一色でした。 View★
04/25[rank]ベンツって言うと何故かトラックを思い出す・・・私って変?(-_-;;;
04/25[23:18]何故か一発ネタにしてしまった(-_-;;; 娘々
04/25[23:19]トラック<もたまに見かけますね。 View★
04/25[rank]ベンツの救急車
04/25[23:21]救急車<もあります。 View★
04/25[23:22]元々好きじゃないんだけどね。ベンツは。 娘々
04/25[23:22]あるんですか('^^;; かをす
04/25[23:27]僕はベンツだったらEクラスのワゴンかな・・・ View★
04/25[23:29]なんか異様なまでに眠いので今日は早めに寝るっす〜 (=_=)/~~ 娘々
04/25[23:30]おやすみなさーい。いい夢みるんだよ〜(^^)/~~>後輩 View★
04/25[23:31]おやすみなさい。今夜も良い夢みてね(^^)/~~~>娘々さん かをす
04/25[23:32]おやぷに〜 (/_=)>all 娘々
04/25[23:32]http://www.mbj.mercedes-benz.com/showroom/joyo/e_cla.html<これがEクラス View★
04/25[23:34]おやすみ。歯磨けよ。>妹 一介のキサキチ
04/25[23:34]たっ高いんですねぇ。やっぱり かをす
04/25[23:36]芦屋の市長選挙、候補者が二人とも「北村」って名字だったらしい・・・ややこしかっただろうねぇ('^^; かをす
04/25[23:37]高い<とりあえず現時点では死んでも買えないと宣言します(笑) View★
04/25[23:38]http://www.asahi.com/senkyo99/data/H/Hp28006.html<こんなこともあるんだ('^^;; かをす
04/25[23:39]そんな金があったら安い車を次々に乗りつぶした方がいいな… 一介のキサキチ
04/25[23:40]こんなこと<これは、ややこしそうだ 一介のキサキチ
04/25[23:41]安い車<確かに・・・(^^;;;;) View★
04/25[23:42]ちなみに岩手県・久慈市の市長選は「久慈」氏が4選です。 View★
04/25[23:44]ベンツの一番下のグレードでも、私が今乗っている車を3台買ってお釣りがくる。 一介のキサキチ
04/25[rank]ロリ娘賞
04/25[23:45]http://www.asahi.com/senkyo99/data/H/Hp03007.html<これですか。これまた珍しいな('^^;>久慈 かをす
04/25[23:47]だから新聞には「久慈久慈市長」と書かれます(笑) View★
04/25[23:48]「久慈久慈市長」<爆笑!(^o^) かをす
04/25[23:48]しかも対立候補が「宮古」氏だし(笑) View★
04/25[23:50]そういう名字が多いんですか。東北って かをす
04/25[23:50]凄ぇ、ヒデキだよ、ヒデキ…メソ侮りがたしッ(-_-; いちが沙稀
04/25[23:50]久慈市長の久慈氏でも笑える 一介のキサキチ
04/25[23:51]こんばんは>いちが沙稀さん かをす
04/25[23:51]…ぬぅ、久遠さんは気が付かなかったのか… いちが沙稀
04/25[23:52]こんばんわ いちが沙稀
04/25[23:53]ばんはです〜>いちさん View★
04/25[23:53]「宮古」氏<宮古市長ならよかったのに(笑) かをす
04/25[23:53]短波第一のかないさんの番組の1つ前の「せんせいのお時間」が央美さんの番組だと折角忠告してあげたのに…(そこまで言ってない) いちが沙稀
04/25[23:55]ばんわ>いちが沙稀さん 一介のキサキチ
04/25[23:55]名字<たしかに多いかも。 珍しい名字だな・・とおもったら某市の字名にあったりして(笑) View★
04/25[23:56]Aクラスでも265萬するのか・・・>ベンツ View★
04/25[23:57]http://www.mbj.mercedes-benz.com/showroom/joyo/a_cla.html<これがAクラス View★
04/25[23:59]Aクラス<妹の車なら2台…(しつこひ) 一介のキサキチ
04/25[23:59]名字で思い出したけど、こんなバス停が実在するそうで・・・>http://ha5.seikyou.ne.jp/home/Rakusai/Bus/aomori/aomori0206.html かをす
04/26[00:03]北海道でも見たことあります>○○宅前 View★
04/26[00:05]でもAクラス買うなら日本車でもっといいの買ってるな・・・ View★
04/26[00:06]ではそろそろ私は失礼します・・・ かをす
04/26[00:07]おやすみなさーい。>かをすさん View★
04/26[00:09]んじゃおいらもそろそろ寝ます〜 View★
04/26[00:10]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん,View★さん 一介のキサキチ
04/26[02:33]扉をあけてとAll_my_soulにはまったなこりゃ…(-_-;;; もふ
04/26[rank]数学の場合「満点は西村だけだ」「信じらんね〜、天才じゃねえの?」
04/26[rank]保健の場合「満点は西村だけだ」「信じらんね〜、変態じゃねえの?」
04/26[07:25]今週は会社行かなきゃいけないの3日だけだわ。 娘々
04/26[07:26]ふふふ。う・れ・し・い☆ 娘々
04/26[07:26]さて、「すずらん」見てとっとと出掛けるか・・・ 娘々
04/26[rank]死人に口利き
04/26[rank]死人に嘴
04/26[rank]死人にロ
04/26[rank]わがまま系とかお嬢さま系とか言われて怒って退席してしまうアニメのキャラはいますか。
04/26[10:09]悪人だ・・・・(-_-; 久遠
04/26[10:10]代休なのさ。だから今週は2日しか会社に行かねぇさ。(-_-;; 久遠
04/26[10:10])).... ジャンプ買ってこ....... 久遠
04/26[rank]今日もまた久遠さんのジャンプは「神風怪盗ジャンヌ」の紙袋に包まれる。
04/26[10:22]ぬっ、CCさくら全巻買ってこないのですかっっっ(-_-; すけあくろ〜
04/26[10:35]ベイスターズ6連敗だっちゅーの。 CK
04/26[rank]カードキャプターさくらの単行本はたのしい幼稚園の紙袋に包まれる。
04/26[10:50]http://boole.stanford.edu/cebit/<......(-_-; すけあくろ〜
04/26[11:13]お、おおう あずま
04/26[11:21]だいたい打てなさすぎるんだよ(怒) CK
04/26[11:31]代打 ろんさん!(笑) CK
04/26[11:33]選挙はもちろん「Loneβ」と書いておきました(嘘) CK
04/26[rank]火縄銃打線
04/26[rank]♪ 変な送球谷繁 変な守備だよ駒田 全然打てない波留 ベイの3戦犯(ちゃんちゃん)
04/26[12:26][rank]保健の<コレ入れたのおまえだろ?>妹 一介のキサキチ
04/26[12:26][rank]雪崩式に大学合格<僕のことか?(爆死) CK
04/26[rank]2【×(ペケ)ネタ禁止】
04/26[rank]小島忍「いや〜爆笑問題がラルクに失言かましちゃいましたねえ」古坂和仁「なんとかスズソノ系っていったらしいよ」小島「違うだろ!!」
04/26[rank]小島忍「いやー天下は俺らのものですな」古坂和仁「これで村島が復帰すれば完璧だな」 おいおい。
04/26[12:33]Gベイ戦は無気力プレーのオンパレード。(怒) CK
04/26[12:35]品川区長は現職が4選だそうです。 View%会社モード
04/26[12:37]うちらは議会だけでした>選挙 近く区長もやるかも。 CK
04/26[12:40]MXTVはToHeart放送なし(-_-;; 千葉テレビで見ていますが。 CK
04/26[12:42]うちの寮はUHFアンテナ引いてないです(^^;;;) View%会社モード
04/26[12:42]たまたま来栖川先輩の回だった^^;;>ToHeart CK
04/26[12:43]うちのUHFは屋内アンテナです^^;; CK
04/26[12:43]http://www.asahi.com/senkyo99/data/J/Jp13009.html<こーゆーわけです(^^;) View%会社モード
04/26[12:43]あら、そうなんですか^^;; CK
04/26[12:44]屋内アンテナ<で上手く映るかなぁ・・・(^^;;;) View%会社モード
04/26[12:45]こっち来て一番最初に見た番組が「アキハバラ殿脳組」だったことはお子様に教えないでください。^^;; CK
04/26[12:46]根性です^^;; CK
04/26[12:47]アキハバラ電脳組^^;; CK
04/26[12:47]こんど秋葉で買ってこよう・・・ %仕事 View%会社モード
04/26[12:48]また〜 CK
04/26[12:49]TVKでもやってたかな??? %マジ最後 View%会社モード
04/26[16:28]やってます。>TVK CK
04/26[17:18]TVKなら楽勝だと思う(-_☆) View%会社モード
04/26[rank]ダッシュダッシュダッシュ。キックアンドダッシュ。
04/26[rank]メルセデスベンツの霊柩車
04/26[rank]メルセデスベンツ・パンクラス
04/26[rank]TV軽
04/26[rank]底抜け「爆笑問題は消える!!」
04/26[rank]底抜け「いや、おれたちが…」
04/26[rank]底無しエアライン
04/26[rank]底抜けスカイマークエアライン
04/26[rank]底抜けスカイライン
04/26[rank]底抜けコルゲンエアライン
04/26[rank]清水の森岡はベイの波留選手に似ているぞ!!
04/26[rank]東京●●区で熱狂的ベイファンが昨夜キレてました。
04/26[rank]モビルスーツの新デザインをエイドリアン・ニューエイに依頼する。
04/26[rank]関西某所で熱狂的トラファンが昨夜キレてました。勝ちすぎて…
04/26[17:36](;_;) りすたー
04/26[17:36]ハーベイ・ポスルズウェイトさんが死んじゃったよ〜(;_;) りすたー
04/26[17:37](;_;) どうなるんだホンダF1? りすたー
04/26[rank]F1マシンの製作をシド・ミードに依頼する。
04/26[17:38])))... りすたー
04/26[17:40]ハーベイ<あれま・・・(;_;) ご冥福をお祈りします・・・ View%会社モード
04/26[17:42][rank]メルセデスベンツ・パンクラス<こんなのもありますよ〜>http://www.mbj.mercedes-benz.com/showroom/shoyo/t1n.html View%会社モード
04/26[17:43]ちなみに救急車はこれがベースです。 View%会社モード
04/26[rank]サイバーフォーミュラin富士開催希望!
04/26[rank]モビルスーツの新デザインを来栖川電工に依頼する。
04/26[17:55][11:33]選挙はちなみに区長には「瀧澤順一」と書きました(USO800) View%会社モード
04/26[17:57]まんぷく。 娘々
04/26[rank]底抜けエアーウルフ
04/26[17:59]なんだとー。ハーベイさんが亡くなっただとー。 娘々
04/26[17:59]はうぅぅぅぅ(;_;) 娘々
04/26[18:00]たらふく食べたようで。(^^)>後輩 View%会社モード
04/26[18:01]もう少ししたらプールへレッツらごぅ 娘々
04/26[18:02]ちなみにこれから新人歓迎会です〜 View%会社モード
04/26[rank]小田急御殿場スピードウェイ
04/26[18:03]プール<摂ったカロリーはきっちり消費するわけですか。(^^;) View%会社モード
04/26[18:03]新入社員<うちは7月だからまだまだ。 娘々
04/26[18:04]カロリー<つーか今年の冬、風邪ひいて落ちた体力を取り戻そうかと・・・(-_-;;; 娘々
04/26[18:05]落ちた体力<あ、なるほどね。(^^;) View%会社モード
04/26[18:06]昔ほどの体力無くなったわ〜 今サッカーやったら死ぬ(-_-;;; 娘々
04/26[18:07]http://www.asahi-net.or.jp/~UT2K-STU/f1news78.htm<ポストレスウェイト氏死去の記事 View%会社モード
04/26[18:07]#嗚呼っ、半田リボンもって帰ってきちまった(-_-;;;;;;; 娘々
04/26[18:07]昔ほどの体力無く<同じく(^^;;;;) View%会社モード
04/26[18:08]先輩ってなんか部活やってたの? 娘々
04/26[18:10]部活<はやってなかった(^^;) あんまりスポーツは得意じゃなかったし(^^;;;) View%会社モード
04/26[18:11]帰宅部な人だったんですな。 娘々
04/26[18:12]一応生徒会活動 View%会社モード
04/26[18:13]おお、生徒会とは。儂の敵じゃな(-_-;;;; 娘々
04/26[18:13]はしてたけどね(^^;;) View%会社モード
04/26[18:13]部活の予算決めるときは憎いあんちくしょうな生徒会・・・ 娘々
04/26[18:14]一応まじめだったし(爆) View%会社モード
04/26[18:14]というわけでそろそろ呑みに行ってきます〜 View%会社モード
04/26[18:15]まじめだとぅ。そーかそーかいつ頃道を踏み外しましたか?(-_-;;;(死) 娘々
04/26[18:15]がんばって体力回復してね〜(^^)/ View%会社モード
04/26[18:15]行ってらっしぇ〜  私のプールに行って来ます〜>先輩 娘々
04/26[18:16][去り際の一言]いつ頃<裏でははずしてたりして・・・(^^;;;;) View%会社モード
04/26[18:16]体力回復<今日行って帰ってきたころはばたんきゅう〜だろうな・・・(-_-;;; 娘々
04/26[rank]リノアの得意ポーズに『へへっ、燃えたろ?』とアテレコする会発足したりしなかったり。
04/26[rank]へへっ、燃え太郎?
04/26[19:54]-) おおかみ
04/26[19:54]まじめな私。(-_-) おおかみ
04/26[20:38]そろそろ去ります。 CK
04/26[21:34]誰もいない〜るるる〜 娘々
04/26[21:38]なにやら無性に冷やし中華が食べたくなってきた・・・(-_-;;;; 娘々
04/26[21:39]晩御飯食べた時間がまずかったかな。 娘々
04/26[21:39]-) おおかみ
04/26[21:40]胃が悪い...(-_-) おおかみ
04/26[21:40]食べたくても食べられない、このつらさ。 おおかみ
04/26[21:40]胃が<なんか悪いもんでも食べましたか? 娘々
04/26[21:40]では寝ます。選挙明けなもんで。 おおかみ
04/26[21:41]胃が<ストレスというやつですな。まじめなもんで。 おおかみ
04/26[21:41]おやすみなさいです。お大事に〜>おおかみさん 娘々
04/26[21:42]でわでわ(^^)/~~ おおかみ
04/26[rank]ササニシキ様に願いを
04/26[rank]たれはんだ
04/26[rank]ササキといえば健介。主浩ではなく。
04/26[rank]ササニシキ<あきたこまちに喧嘩を売っているのか!
04/26[rank]「クララのバカぁー」「ふっ、いいもんもってんじゃねえか…」(途中で変わる)
04/26[23:41]けさ京都駅のポストに入れてみたら入りました('^^; かをす
04/26[23:42]というわけで多分明後日ぐらいには着くんじゃないかと思います>娘々さん かをす
04/26[rank]わたし、わすれていたの。まなちゃの人だったらだれでも私見書きになれるってこと。
04/27[00:22]http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/prog/prog76.html<素晴らしいオチだ(爆笑 Yasu.F
04/27[04:00]ぶっ(笑) 
04/27[04:34]なんぢゃこりゃー(笑) いちが沙稀
04/27[07:07]昨日はあのまま寝てしまったらしい・・・ 娘々
04/27[07:09]04/26[23:42]と了解しました。&どうもですぅ〜>かをすさん 娘々
04/27[07:12]しかしこの季節に蚊に数カ所も刺されるとは・・・トホホナリ・・・ 娘々
04/27[07:32]二日酔い〜 View★
04/27[07:34][00:22]http:/(爆笑) View★
04/27[07:35][07:07]昨日あ、そうだったのか・・・(^^;;) View★
04/27[07:37]んじゃもうちょっと一服して行くとしますか・・・ View★
04/27[08:46]今日の一言「今日は息抜きの講義だけ〜」 
04/27[08:50]昨日やっとDDRで「S」が取れた(^^) 
04/27[08:50]メール処理中…… 
04/27[09:02]2Mの添付ファイルがあるよ……mh-eでは見られないのに(;_;) 
04/27[09:03]講義ですぅ。 
04/27[09:12]おはようございます。 CK
04/27[11:55]昼。 りすたー
04/27[11:55]昨日の詳細。 りすたー
04/27[11:56](/_;) ホンダF1テスト中のスペインで、心臓発作による急死だそうです。 りすたー
04/27[11:57]享年55だったそうで。ケン・ティレル御大でも70過ぎて元気なのに…(一部不穏当な発言) りすたー
04/27[rank]F1・GアイランドシティGP
04/27[rank]F1・卯月町GP
04/27[12:40]某政治家もお亡くなりになったそうで……報道規制されてるそうですが。 
04/27[12:47]某政治家<誰だろう… CK
04/27[12:49]T氏だそうです。メールで流れてただけだからデマかも知れないケドね。 
04/27[rank]神社で一人でそんなかっこしてたら危ないよ
04/27[18:50]眠い・・・(=_=) View%会社モード
04/27[19:00]暑い・・・(−_− ;; 久遠
04/27*19:02*へぱ 久遠
04/27[rank]たれパ
04/27(19:09)確かに暑いねぇ… Sian♪
04/27[rank]ときパ
04/27[rank]第一回 チキチキ徹夜明けに「マドリガル」聴いて何曲目まで起きていられるか勝負〜
04/27[20:02]ってねぇ。前に書いた深夜枠の(新)となってたパトレイバー。OVAの第一期シリーズだったのさ。 久遠
04/27[20:03]でね。第一期のOVAシリーズの主題歌も笠原さんなんだけどね・・・。 久遠
04/27[20:04]か、勘弁してください・・・・。(-_-;; 久遠
04/27[20:06]こんな頃もあったんだねぇ、と実感できるのさっ。直接、脳に響いてくるぜっ (-_-;;; 久遠
04/27[rank]まなちゃの長い一日
04/27[20:12]一日中空調のきいた工場内にいては外が暑いのか寒いのかもよくわからん。 娘々
04/27[20:14]昼ご飯の時に外へ食べに行かんのですか 久遠
04/27[20:15][07:07]<[07:35]Pメール見たのは朝でした(-_-;; 娘々
04/27[20:15]っていうか「Feel Happy Together 1999」って何だ。もしかしてしばらくゲームに熱入れてた間に新しいベストかライブアルバムか発売されとったのかっ。もしかしてっ (-_-;;; 久遠
04/27[20:16]外<出るけどほんのちょっとだけね。 娘々
04/27[20:16]ぐあああっ。なんたる事、サンタルチア〜 (-_-;;; 久遠
04/27[20:17]まぁ、私は地下鉄乗ったりJR乗ったりするので余計に暑く感じますがね。 久遠
04/27[20:18]車移動だから。 娘々
04/27[20:19]JRで移動しちゃうと家が遠くなるだけだし。 娘々
04/27[20:19]ううっ。FF8かっ。FF8で遊んどったのがイカンのかっ (-_-;;; 久遠
04/27[20:20]JR使うと一宮〜名古屋は10分程度なのですが、車だと1時間なので話にならんのです。(-_-; 久遠
04/27[20:20]FF8<クリアしたんですか? 娘々
04/27[20:22]ま、土地にあった交通手段が一番ですな。 娘々
04/27[20:24]まずい。非常にまずい。このままでは笠原殺人部隊のブラックリストに載ってしまう・・・(違) (-_-;;; 久遠
04/27[20:25]クリアしましたとも、サクッとね。(-_-;;; 久遠
04/27[20:26]サクッとですか。うーん儂もなんかサクッとやりたいのぅ。 娘々
04/27[20:27]そうかっ。フェイ・ウォンかっ。Eyes on me 聴いとったのがまずかったのかっ (-_-;;; 久遠
04/27[20:28]サクッと弟切草〜蘇生編〜とか・・・(-_-;;; 久遠
04/27[20:28]Eyes on me<あの踊ってるときの音楽のやつ? 娘々
04/27[20:29]弟切草<怖いんだってば(-_-;;; 娘々
04/27[20:29]えーと。CMのBGMに流れてるやつ。 久遠
04/27[20:29]まだ仕事中です〜 View%会社モード
04/27[20:30]CMの<実は見たこと無いです(-_-;;; 娘々
04/27[20:30]あ、お疲れさまです〜>先輩 娘々
04/27[20:31]っていうか、今日は二日酔い&暑いでほとんど仕事にならなかったけど(^^;;;) View%会社モード
04/27[20:31]明日行ったら休みですな。 久遠
04/27[20:32]朝メール見たとき間違って文字入ってたから「・・・酔っぱらってたんだなぁ。」って感じでしたよ(^^;;;>先輩 娘々
04/27[20:32]明日<そうなんだよ。でも明日の仕事がいやなんだよ(-_-;; 娘々
04/27[20:32]明日から仕事ですな(-_-;;; szk
04/27[20:32]))....って言うか、刺客が差し向けられる前に逃げる..... 久遠
04/27[20:33]間違って<ありゃりゃ、ごめんね〜(^^;;;;;;;) View%会社モード
04/27[20:34]こんばんはです>szkさん  さらばです〜>久遠さん 娘々
04/27[20:34]ではまたです〜>久遠さん View%会社モード
04/27[rank]通信の ニーズに応える ダンボール
04/27[20:35]でもメール送った後も呑み続けてたりして(^^;;;) View%会社モード
04/27[20:38]仕事<がんばってください〜>szkさん View%会社モード
04/27[20:38]センチのタロットカードって発売してるのかな? 娘々
04/27[20:39]んじゃちょっと実験室に行って来ます〜 View%会社モード
04/27[20:39]行ってらっしゃーい。私も落ちます〜 娘々
04/27[20:40]-) CK
04/27[20:45]-) View%会社モード
04/27[20:45]というわけで今日は帰ります〜 View%会社モード
04/27[20:49]I'm going to baseball park in my room. CK
04/27[20:50]viewsan:good bye! CK
04/27(20:52)Feel Happy Together 1999<1/23のライブアルバム。買うべし Sian♪
04/27(20:52)piece of heartも買うべし Sian♪
04/27[20:53]今月高野寛のアルバムを買うのでかんがえちう^^;; CK
04/27[20:54]めもめも。 CK
04/27(20:54)Eyes on Meは劇中に流れるじゃないですか(-_-; Sian♪
04/27[20:57]ヤマモトヨーコといえばみどうまどかですか。 CK
04/27[21:02]そろそろボールパークへ。^^)/~~ CK
04/27[rank]クローズアップ変態
04/27[21:58]いやぁ、Eyes on Meが劇中で流れるシーンを言っちゃうと、もし今後プレイするのなら感動が減るかな、とか思いまして。(-_-;;; 久遠
04/27[22:00]いかん。本格的にマズイ。おそらくは刺客が放たれたかも知れん。(-_-;;;(誰からやねん) 久遠
04/27[22:01])).... さっそく調べてこねばっ  久遠
04/27[22:48]-) View★
04/27[22:50]-) szk
04/27[22:51]今のところ2人か・・・というわけでこんばんはです〜 View★
04/27[22:52]どもども。連休の予定なんぞは決まりましたか? szk
04/27[22:53]連休の<5/4に従姉の結婚式があるので、とりあえずその前後は無条件で実家にいます(^^;;) View★
04/27[22:54]30日は出勤確定だし(^^;;) しかも外出(^^;;;) View★
04/27[22:54]私は、明日から10日ほど休み無しで仕事です(泣) szk
04/27[22:55]ていうか、いまも仕事しているし(説明版作成中) szk
04/27[22:55]説明版<説明板(-_-; szk
04/27[22:56]休み無し<そちらは稼ぎ時ですしね・・・(^^;) View★
04/27[22:58]今が桜の見頃なのに花見もできませんさね。 szk
04/27[22:58]机に脚をのっけるのはつらい体勢だと思う今日この頃・・・年取ったからかいな(-_-;;; 娘々
04/27[22:59]こんばんはです〜>後輩 View★
04/27[23:00]机に脚<ウチの場合は狭いのできついです(爆) View★
04/27[23:01]足の指は塗り終わったぞ。ツーわけてこんばんはです。 娘々
04/27[23:02]だからその体勢取るときはPC用椅子→ベッドに足を乗せます。 View★
04/27[23:04]はて?男の人がそんな体勢するときってある? 娘々
04/27[rank]本日は我が社の自殺セットを購入なさってありがとうございます。使用の前に取り扱い説明遺書をお読み下さい。
04/27[23:04]足<どんなペイントしましたか?(違) View★
04/27[23:05]そんな体勢<足のばして楽になるときね。(^^;;) View★
04/27[23:05]緑色。ちとラメはいってるやつ。 娘々
04/27[23:06]足のばして<ああ、そっか私そういう体勢しないからなぁ。 娘々
04/27[23:06]緑色<んじゃサンダル履きだと目立ちますな( ̄ー ̄) View★
04/27[rank]スペースオペラの主役になれない
04/27[23:07]サンダル<そうそう。そろそろそんな季節だからね。 娘々
04/27[23:09]今日は東京めちゃ暑だったから、机にいるときは靴ぬいでたなぁ(^^;;;) View★
04/27[23:09]おまけにうちの会社今の時期だとまだ冷房入れてくれないし(-_-;;) View★
04/27[23:10]サンダル<そう<んじゃ今度見せてくださいな。 View★
04/27[23:11]めちゃ暑<冬物の靴下履いてた私は大馬鹿ですか?(-_-;; 娘々
04/27[23:12]サンダル<そう<んじゃ<今の状態じゃいやだな〜。なんか傷だらけなんだよ私の足(脚も) 娘々
04/27[23:13]馬鹿ではないと思うけど、凄く暑くなかった??(^^;;;) View★
04/27[23:13]しかも今持ってるサンダルってヒールが7cm以上あるやつだし・・・ 娘々
04/27[23:14]傷だらけ<あらら、大丈夫??(^^;;) View★
04/27[23:15]暑く<60wのコテが熱くてそれどころじゃなかった。 娘々
04/27[23:15]一年中、長靴っす(-_-; szk
04/27[23:16]傷だらけ<あらら<いつの間にかついてた傷だから別に痛くはないんだけど見栄えが悪い。 娘々
04/27[23:16]7cm以上<さぞかし目立つでしょうな(^^;;) View★
04/27[rank]緒方Linux
04/27[23:18]目立つ<友達みんな背が低いからよけいにね・・・(-_-;;; 娘々
04/27[23:19]爆笑> 04/27[00:22]http://www with
04/27[23:19]電話が鳴って出ようとしたらコードにひっかかってこけた(-_-;;;;; 娘々
04/27[23:20]でも女の人って高いヒール履いたりするけど、歩きにくくないの?(^^;) View★
04/27[23:21]こけた<大丈夫か?? View★
04/27[23:21]歩きにくいよ。靴擦れしやすいし。 娘々
04/27[23:22]俺がヒール履いたら一発でこけるな・・・(^^;;;) View★
04/27[23:23]大丈夫じゃないかも・・・ゴミ箱ひっくり返しちゃったし(-_-;;;;; 娘々
04/27[rank]第一回チキチキまなちゃ一ハイヒールの似合う男選手権
04/27[23:25]しかも手の爪の方塗ったバッカリで乾いてないから拾えんし(-_-;;; 娘々
04/27[23:26]Size あるのか……?> [rank] with
04/27[23:27]ヒールは背が極端に低い人よりやせ形で背が高い人の方がいいと思うぞ>[rank] 娘々
04/27[23:27]Size<26.5〜or27cmです(滅) View★
04/27[23:28]Size<日本でも25cmまではありますよ。私がそのサイズだからね。ふははははは。 娘々
04/27[23:28]拾えん<そーゆーときこそマルチの出番(違) View★
04/27[23:29]マルチ<一台下さい。量産型でいいんで(-_-;;; 娘々
04/27[rank]ブラじゃなくて靴を買ってきて欲しいと思う今日この頃。
04/27[23:31]25cm<......φ(..) View★
04/27[23:32]あーーー。乾いてないのに触ってもうた(;_;) 娘々
04/27[23:34]乾いてない<ご愁傷様でした・・・(-人-) View★
04/27[23:34]ちなみに外反母趾なんで幅が広いのおねがいします(笑)>靴 娘々
04/27[rank]「別の用が」を「別の用賀」と変換する馬鹿(?)辞書
04/27[23:35]うううっ苦労して捺印した銘板触っちゃったぐらいショックでかい(-_-;; 娘々
04/27[23:36]幅が広いの<了解〜(笑) View★
04/27[23:37]了解<さすが通信のニーズに応えてる人ですね。ふふふ。 娘々
04/27[rank]熱子さん
04/27[rank]仕事中某社のダンボールを見つけ大喜び。ダメ社会人2年生。
04/27[23:40]通信のニーズ<飽きるほど見てます(笑) View★
04/27[23:42]さて、爪が生乾きながらもさっきの電話の人に連絡をいれなければならないので落ちまふ。 娘々
04/27[23:43]おやすみなさ〜〜い。(^^)/~~>後輩 View★
04/27[23:43]おいらも眠いので寝るとします〜 View★
04/27[23:45]只今帰還 かをす
04/27[23:46]ありゃ、行き違いだったですか・・・ かをす
04/27[23:55][00:22]私もこれには爆笑('^^;; かをす
04/27[23:56]いるんだよねーこういう風に初心者の揚げ足取りする奴(-_-;; かをす
04/27[23:57]ん〜、あげ足というか、これでは答えられないのも事実であ with
04/27[23:58]私も、友人だったらなんとか想像して答えてあげてもいいけど、見ず知らずの人のこの質問の仕方に答える気はしないですけど with
04/27[23:58]_-)とてとて 娘々
04/27[23:59]ま〜、私の場合面倒なんでわざわざ質問の仕方について指摘する気も起きませんが<をぃ with
04/27[23:59]答えられない<まあね。でもだからってこんな馬鹿にしたような態度取らなくてもねぇ かをす
04/28[00:00]そういう態度取る人はそういう人なんでしょう、私は友人には欲しくありませんけど with
04/28[00:01]あ、こんばんは>娘々さん&withさん かをす
04/28[00:01]あ、こんばんわ (笑) with
04/28[rank]ゲイツをダブルクリックしたあとどうすればいいのでしょう
04/28[00:02]馬鹿にしたような態度を常に同僚にしている私はダメ人げーん 娘々
04/28[00:03]こんばんはです。 娘々
04/28[00:03]そういう態度取る人<私の加入しているMLにもいますねぇ、何様のつもり?とか思いますけど かをす
04/28[00:05]常に同僚に<この人のとはレベルが違うでしょう('^^;; かをす
04/28[rank]「何様のつもり?」「俺様」 0点
04/28[00:05]文章で書かれるとムカツクけどその場で言われるとたいしたぁことは無い。人にもよるが。 娘々
04/28[00:06]レベルが<んー去年の7月にやった失敗いまだに言い続けてたりしますけどね(悪) 娘々
04/28[00:07]悪意のある嫌がらせと悪意のない嫌がらせだったら悪意のある方がまだましだな。と思う今日この頃。 娘々
04/28[00:08]愛のある嫌がらせは可だな。自分的に。 #マゾかっちゅうの自分(-_-; 娘々
04/28[00:09]去年の7月に<私も気をつけねば(笑) かをす
04/28[00:10]悪意のない<まあ、悪いと思っていないってのはタチが悪すぎますよね・・・ かをす
04/28[00:11]愛のある嫌がらせ、ですか かをす
04/28[00:11]気をつけ<気をつけましょう。ちなみに食べ物の恨みもなかなか忘れないやつです。 娘々
04/28[00:13]私が同僚にしてるのは愛のある嫌がらせ・・・です。(やや自信なさげ) 娘々
04/28[00:14]でも最近仕返しされるようになってきたなぁ。強くなったなぁ。 娘々
04/28[00:15]そういえば声は治りましたか? かをす
04/28[00:16]声<絶好調っす。今半袖だし。(だから風邪ひくんだな(-_-;;;)) 娘々
04/28[00:17]半袖<せっかく治ったんだから気をつけてね('^^; かをす
04/28[00:18]でも絶好調ならなによりですね(^^) かをす
04/28[00:19]絶好調すぎて会社の先輩に笑われてます(-_-;; 元気良すぎるのも問題だな(-_-;;;; 娘々
04/28[00:19]まだシャワーも浴びてないんで、これで失礼します・・・ かをす
04/28[00:20]いやぁ、やっぱり元気が一番ですよ(^^) かをす
04/28[00:20]ではでは〜>かをすさん 娘々
04/28[rank]ゲイツにパイを投げつけたのですが何もおきません。次に何をすればいいのですか?
04/28[00:21]やっぱり世の中ヒーローだけじゃダメさ〜 ヒールがいないとねぇ。 娘々
04/28[00:22]ロック中凄いハンドルをみてしまったが心に封じておこう。なんかしらんがカッコイイ・・・(-_-;;; 娘々
04/28[rank]ヒーローやヒールの単語を書けないのは頭を打ったせいなんだろうか・・・と思う。今日この頃。
04/28[00:29]鼻血と共に英単語がたれ流れるわけだ。 娘々
04/28[00:29]もう30個は忘れたな。 娘々
04/28[00:31]さぁ、訳の分からない事も言ったしそろそろ寝るべさねぇい。 娘々
04/28[00:51]まあ、ああいう質問しかできないひとと、ああいう返し方しかできないひとと、どっちもどっちだと思いますけどねぇ。 Yasu.F
04/28[00:54]だいたい「初心者なので勘弁してください」とかいう態度が嫌。初心者は全員が全員質問の仕方がなってないんだから容認しろとでも言いたげ。 Yasu.F
04/28[00:56]あれは初心者でもなんでもなくて、単に「質問の仕方がなってないひと」なだけでしょう。 Yasu.F
04/28[00:59]で、結局「日本語の使い方が下手」なわけだから、そういう意味では、いちいち「馬鹿?」とかつっかかってるひとも同類ですわな。 Yasu.F
04/28[00:59]つっかかってくる Yasu.F
04/28[01:01]いわば「だったら、ずっと傍観していればいいのに」つうことですな:) Yasu.F
04/28[01:07]でも、こういうひとって、言ってること自体は正論なのに、いちいちひとこと多いおかげで主張全体が死んじゃうんだよね。 %ひとのことは言えんか… Yasu.F
04/28[01:09]単に口が悪いだけなら、それはそのひとの「芸風」なんだから、わたしはあんまり気にはならないんですが。言葉遣いを丁寧にさえすれば、何を言っても許されるわけじゃないんだし。 Yasu.F
04/28[01:12]字面だけを追うんじゃなくてちゃんと「読めば」、案外「愛」が感じられるもんです:) Yasu.F
04/28[01:30]きーぼーどがまだしんでる。 ろんろん少佐β
04/28[01:30]いちおうつかえるからはんしはんせいといったところか。 ろんろん少佐β
04/28[01:34]口がゲイ風ですか。 ろんろん少佐β
04/28[02:02]んー、 いちが沙稀
04/28[02:04]人それぞれ環境は違うわけで「なんでそんな基本的なコトもわからんか、自分で調べろ」とか言われても調べようのない人もいるんだと思うわけで、 いちが沙稀
04/28[02:07]やっぱ私的には「意味わからん事書いてンじゃないよ馬鹿」とか書く人間には「意味わからないならしゃしゃり出てくるな」って感じだけど…かぶったな(^^; いちが沙稀
04/28[02:09]ンな事書かれたら見た人間だって気分悪いしさ、馬鹿だの言おうが黙殺されようがどっちにしたって「あの書き方じゃ意味が通じなかった」って事が本院に伝わればいいわけで、 いちが沙稀
04/28[02:11]まぁ、荒れるの見てるのが楽しい人もいるでしょうが(笑) いちが沙稀
04/28[02:16]そう言う輩はそう言うのが趣味の者同士で集まって遊んでくれって感じ?(^^; いちが沙稀
04/28[02:22]でも、しょしんしゃってことがあるしゅのにげこうじょうになっているのもじじつですよ。 ろんろん少佐β
04/28[02:23]わたしはしょしんしゃです、といってまったくしらべるそぶりもみせないばあいだっておうおうにしてありますから。 ろんろん少佐β
04/28[02:24]「しょしんしゃなんだからおしえてくれてあたりまえ」というようなかんじもよみとれまする。 ろんろん少佐β
04/28[02:25]それはそれでいやぢゃないですか。まあ、もくさつすればそれでいいことではありますが。 ろんろん少佐β
04/28[02:36]まあ、自分で努力する気のないひとは、ちゃんとそれ相応の代金を払って有償サポートを頼みなさいってことでしょ。 Yasu.F
04/28[02:37]そういう金を出したくないのなら、その代わりに「自分で調べる」という「代償」を払えと。 Yasu.F
04/28[03:02]んー、つーか。確かに隠れ蓑にしてるのもいるだろうけど、うざったけりゃ黙殺してくれないと、見させられる方もっとうざったいって事で(^^; いちが沙稀
04/28[03:03]#なら見なきゃいいじゃんってのはなしね(^^; ツリー型ならそれもできるだろうけど いちが沙稀
04/28[03:04]というか、自分が勝手にわめいてて「うるさけりゃ耳ふさげ」っていってるようなもんじゃん、あれ(^^; いちが沙稀
04/28[03:05]…まぁ、当のそう言う人間が見てないここでいっても仕方ないんだけどね(笑) いちが沙稀
04/28[03:05]…3時か、寝よ(笑) いちが沙稀
04/28[05:26]5時半か...寝よ笑 おおかみ
04/28[05:26]ろんさんがいるのかな? おおかみ
04/28[07:25]今日は春物の靴下で会社に行くことにしよう・・・別にに暑くないけど。 娘々
04/28[07:47]「すずらん」も見たしそろそろいくかな。 娘々
04/28[rank]へぱ初号機
04/28[rank]某政治家の入院費用はやはり1億円だろうか?
04/28[rank]優勝サポート(野村克也監督)
04/28[rank]市川にモノレールを!!
04/28[rank]日本の政治家や官僚のほとんどがUSO800を取得していることをお子様に教えてあげて下さい。
04/28[rank]雪崩式で統一地方選挙に勝った議員及び首長の方大募集!!
04/28[rank]ちょこれーとへぱ
04/28[09:24]市川に住んでるの?>職人さん CK
04/28[rank]優勝サポート(権藤博監督)
04/28[09:27][rank]本日は我が社の<尊敬語が間違っています。「頂いて」です。 CK
04/28[09:30]04/27[00:22]あたしのがっこなんて初心者ばっかしだったからこんな質問ばっかし^^; CK
04/28[09:30]尊敬語&謙譲語は僕もかなり間違えますけどね。^^;; CK
04/28*09:31*横浜連敗ストップ! CK
04/28[09:38]ハマのおじゃる丸は本拠地初セーブだそうで。(笑) CK
04/28[11:58]めし。 CK
04/28[12:04]なすはおこなうということばのあらたまったかたちだけど、けんそんごではないはず。 ろんろん少佐β
04/28[12:04]もちろん、そんけいごではない。 ろんろん少佐β
04/28[12:05]おこなうのけんそんごは、いたす。 ろんろん少佐β
04/28[12:06]むぅ、おこなうのそんけいごは、やはりいただくしかないかな。 ろんろん少佐β
04/28[12:08]いや、けんそんごか。 ろんろん少佐β
04/28[12:09]つまり、「いただく」はおこなうのそんけいごではなく、「いらいしてなにかをおこなってもらう」ことをさすけんそんごになるか。 ろんろん少佐β
04/28[12:10]おこなうのそんけいごは「なさる」になる。ということはれいのらんくはまちがいではないのか。 ろんろん少佐β
04/28[12:10]むぅ、こんらんした。 ろんろん少佐β
04/28[12:30]…ひらがなだとよけいわからん(笑) いちが沙稀
04/28[12:30]…がっこいこ(笑)  いちが沙稀
04/28[12:31]いってらっさいませ>いちさん CK
04/28[12:33]僕はGWは帰省の予定。 CK
04/28[12:35]「…して頂いて」という文面はよく見る^^; CK
04/28[12:37]所沢の怪物くん、マリーンズ相手に初完封です。 CK
04/28[12:38]所沢の怪物<スポーツ新聞で見ないという突っ込みはナシ^^;; CK
04/28[12:40]テレビ埼玉の視聴率はウハウハだったろうな。 CK
04/28[rank]ロの賢者vsホの勇者
04/28[rank]第1種薔薇族技術者検定
04/28[rank]攻め 川合俊一 受け 日景忠男
04/28[13:12]今日の一言「大学来る前にDDRha」 
04/28[13:13]するべきではない 
04/28[13:14]R大近くのゲーセンは1コイン5ステージ設定なので、 
04/28[13:14]中級の評価「S」と上級の練習が出来ます。 
04/28[13:15]ただ上級の練習をする時は既に息が切れているので、 
04/28[13:15]あまり練習にならないケド(^^;) 
04/28[13:16]この中でDDRされている人がいたら、無駄のないステップの踏み方教えて下さい。 
04/28[rank]ルマンに対抗して、有明でDDR24時間を敢行する。
04/28[rank]ジェフユナイテッド市川
04/28[rank]スポーツジムにDDRを50機ほど納入する。
04/28[14:22][rank]<ダイエットにはいいよ。かなり痩せたし 
04/28[14:22]現在46kg……肥えないと(^^;) 
04/28[14:23]講義でちゅ。 
04/28[15:08]講義でちゅうですか。 ろんろん少佐β
04/28[15:44]そう、ちゅう。 
04/28[15:44]講義終了。次は6日までありません〜 
04/28[15:45]ゼミとか実験とかはあるけれどもね。 
04/28[rank]陸奥市川にモノレールを!!
04/28[rank]爆笑問題vs底抜けエアラインでは底抜けが面白い。
04/28[15:56][14:22]現在ちなみにおいらは昨日測ったら57kgでした(^^;) View%会社モード
04/28[16:02]DDRは最近やってないなぁ・・・(^^;) View%会社モード
04/28[16:03]最近やってるのはバトルギアばっかりだし(^^;) View%会社モード
04/28[16:44]一体どのキーが壊れてるんでしょう?? (^^;>ろんさん Yasu.F
04/28[16:45]「する」の尊敬語は「なさる」で、謙譲語は「いたす」。 Yasu.F
04/28[16:46]「いただく」は「もらう」の*謙譲語*じゃないですかね。 Yasu.F
04/28[16:47]あ、そう言ってるのか>謙譲語 Yasu.F
04/28[16:48]「〜してもらう」のは自分のほうだから、へりくだらなくちゃいけないんですね。だから「〜していただく」。 Yasu.F
04/28[16:48]対して、「〜する」は相手のほうだから「〜なさる」。 Yasu.F
04/28[16:51]「購入なさる」より「購入していただく」のほうがしっくりくるのは、「有難うございます」と感謝しているのは「そのひとが購入した」ことというよりも「自分から購入してもらった」ことだから、じゃないかな。よく分からんけど。 Yasu.F
04/28[16:52]日本語は難しい…(^^; Yasu.F
04/28[17:02]どれが尊敬語でどれが謙譲語なんて忘れたなぁ・・・(^^;;;;;;) View%会社モード
04/28[18:21]言葉なんぞ相手に意志を伝えられればそれでいいのさ すけあくろ〜
04/28[18:31]今朝営団千代田線が乱れてた(-_-;; CK
04/28[18:45]営団の駅が暗い(-_-;; CK
04/28[18:46]明るい駅は明るいのだが。 CK
04/28[19:18]ふふふ。とりあえず入手したので殺人部隊に狙われる事もあるまいて。(-_-;;; 久遠
04/28[rank]浮浪チャート
04/28[19:20][18:45]営団の都営浅草線・●延駅も暗い(^^;;;) View%会社モード
04/28[rank]今週の浮浪チャート 一位には僅差で裸の大将を押さえたフーテンの寅さんがランクインっ!
04/28[19:23][18:46]明るい駅溜池山王の銀座線ホームなんかは特にそうですな・・・(^^;;) View%会社モード
04/28[19:27]というわけで帰ります〜 View%会社モード
04/28[rank]溜池山王の王様は誰ですか?
04/28[20:18]ぐあああっ。なんたる事。なんたる事っつ (-_-;;; 久遠
04/28[20:19]ん〜、おもいつかん^^;; CK
04/28[20:19]水影さんコーナー爆笑^^;; CK
04/28[20:19]ビデオのチューナーがイカれてきている・・・。しかもテレビ愛知(テレ東系)のみ・・・ (-_-;;; 久遠
04/28[20:21]テレビ愛知<中京とここがUHFだったような。 CK
04/28[20:22]日曜に引き続いて、また番組の一部をロスト・・・。なんかの呪いかこれは・・・(-_-;;; 久遠
04/28[20:22]それはお気の毒。 CK
04/28[20:23]ううっ。ボーナスまでは遠いと言うのに買い替えねばならんのか・・・(-_-;;; 久遠
04/28[20:24])).... ほかのチャンネルに影響が出そうで怖い・・・・ 久遠
04/28[rank]永谷園幼稚園
04/28[rank]男と男の永谷園
04/28[20:54]うふふふ.... すけあくろ〜
04/28[20:55]うを〜〜〜〜!ちるま〜〜〜〜〜〜!(馬) すけあくろ〜
04/28[rank]To Heart(man and man)
04/28[20:55]うを〜〜〜〜!まるち〜〜〜〜〜〜!(鹿) すけあくろ〜
04/28[20:55]いじょっ/(-_-) すけあくろ〜
04/28[20:57]う、バッドタイミング^^;; CK
04/28[20:57]うを〜〜〜〜!ぷりしら〜〜〜〜〜〜!(鹿) CK
04/28[20:58]こんなもんでいかがですか。 CK
04/28[20:59]だめですか。 CK
04/28[rank]♪ちるまのすけあくろ〜さん ルリルリの久遠さん プリシラのCK 発作3兄弟
04/28[21:03]そろそろ天に昇ります。 CK
04/28[21:58]体重の話はするなよ(-_-;;;; 娘々
04/28[21:58]つらいってマジで(-_-;; 娘々
04/28[21:59]買い換えする前に修理出したらいいじゃん…(^^; いちが沙稀
04/28[22:00]セクハラですな、レッツ訴訟☆(笑) いちが沙稀
04/28[22:01]だって姫より重いぜ自分(-_-;;;; 娘々
04/28[22:02]胸だっ きっと胸のせいだっ そうに違いないんだぁ〜 (;o;) 娘々
04/28[22:05]とか言いつつ大蒜大量にいれた野菜炒め(らしきものだが肉が多い)を貪る私はやせようはずが無く・・・(-_-;; 娘々
04/28[22:08]_;)))... 娘々
04/28[22:47]む〜、修理出したらいつかえってくるかわからんしね〜 すけあくろ〜
04/28[22:48]てなわけで私は修理なぞ出したことありません(^^; すけあくろ〜
04/28[22:48]つ〜か、はずれにあたらないとゆ〜か...(-_-; すけあくろ〜
04/28[22:51]壊れる時はえてして寿命であったりなんかして補修部品がないっぽかったり(-_-; すけあくろ〜
04/28[22:52]5年だったか7年だったか補修部品保持期限は... すけあくろ〜
04/28[23:01]_-) すけあくろ〜
04/28[23:02]しかし、あのがイドライン法案とかいうのなんとかならんのか… いちが沙稀
04/28[23:03]_-) View★
04/28[rank]マイトガイン法案
04/28[rank]スカイライン法案
04/28[23:05]裏で軍需産業にでもワイロ貰ってンだろうな…ありゃ いちが沙稀
04/28[23:06][rank]スカイラ<インしか合ってないぞ(笑 いちが沙稀
04/28[rank]バスガイドライン法案
04/28[23:08]…あんまみんな危険意識持ってないしさ(笑) いちが沙稀
04/28[23:09]今日もレビンとはくたか運転してきました〜(意味不明) View★
04/28[rank]ビキニライン法案
04/28[23:10]危険意識持ってない<その通りですな(-_-;;;) View★
04/28[23:11]というわけで風呂入ってきます〜 View★
04/28[23:13]自民党はともかく、あの法案賛成する代わりに中選挙区制にとか条件出してるらしい公明党は最低だわ。 いちが沙稀
04/28[23:13]あい いちが沙稀
04/28[23:14]あんな法案通したらどうなるかわかってるだろうにそれでも議席の方が大事らしい、最低。絶対票入れてやらん(-_-; いちが沙稀
04/28[23:17]国家総動員法ですな。 Yasu.F
04/28[23:19]しかし、後方地域支援(ッテナニ?)をやってる最中に攻撃に巻き込まれそうになったら行動を中止する、ってのには大爆笑だったが:p Yasu.F
04/28[23:20]きっと、都庁にICBMを打ち込まれそうになったら日本の国家活動を停止するとでも言いたいんでしょう:p Yasu.F
04/28[23:26]なんかとこからどこまで的なことがほとんど曖昧になってるからねぇ… いちが沙稀
04/28[23:28]どの地域まで支援するとか、どれくらいの支援を民間にも求めるのかとか、全部曖昧って事は、どこまでさせられるかわからん…つーかさせるつもりなんだろうけど。 いちが沙稀
04/28[23:28]周辺 = 地球全体。後方地域 = んなものは存在しない。 Yasu.F
04/28[23:30]例えばアメリカから日本にミサイルを打ち込むことは技術的に可能ですが、日本は「後方地域」ですか? Yasu.F
04/28[23:31]逆か。アメリカから日本に。 Yasu.F
04/28[23:31]そんなに支援したいなら議員様自らめり県の志願兵にでもなってあげりゃいいんだよ、国民巻き込むな(笑) いちが沙稀
04/28[23:32]じゃなくて、日本からアメリカだってば。 Yasu.F
04/28[23:32]官僚様も傭兵部隊にでも(笑) いちが沙稀
04/28[23:33]あるいは、ユーゴ軍の通信施設がNATO軍に攻撃を受けていますが、レーダーは直接相手を攻撃しますか? Yasu.F
04/28[23:34]ああ。レーダーじゃないって。なんか混乱してる(-_-; Yasu.F
04/28[23:34]今のユーゴスラビアの対する攻撃とか知ってても賛成するんだから、よっぽど戦争が好きなんでしょ。与党の議員様は(笑) いちが沙稀
04/28[23:35]とうぜん、あれに賛成した政治屋の皆様は、全員が全員人間の盾になってくれるんでしょうねぇ。さぞかし。 Yasu.F
04/28[23:36]風呂上がり〜 View★
04/28[23:38]…もしかして、戦争と言えば短刀一本持って敵陣に切り込むことだと思ってるんだろうか(苦笑 Yasu.F
04/28[rank]後方支援と言って会議室でだべっている
04/28[23:38]とうぜん<そりゃもう真っ先に最前線で支援してあげるんでそ、やっぱり。 いちが沙稀
04/28[23:39]短刀<竹槍かもしれづ(笑) View★
04/28[23:39]もしかしたらICBMが神風で逸れると思ってンのかも(笑) いちが沙稀
04/28[23:40]国会議事堂の屋根にデカデカと「後方支援施設」と書いとくとか。 Yasu.F
04/28[23:41]ああ、そうですね。ニッポンには神が味方しますからね:D Yasu.F
04/28[23:41]やっぱドクター中松を都知事にするべきだったんだよ。あのひと公約で「テポドン軌道反転システム発明して都民を守る」って言ってたし(笑) いちが沙稀
04/28[23:43]テポドン軌道反転システム<(爆笑 Yasu.F
04/28[23:45]いやまあ「南京虐殺はシナのでっち上げだ」とか未だにほざいてる「大俳優の身内」よりゃマシかも:) Yasu.F
04/28[23:45]それでなくても戦争肯定派の石原兄よりはよっぽど…(^^; いちが沙稀
04/28[23:46]そんなことまで言ってたのか…石原軍団も災難だな(^^; いちが沙稀
04/28[23:47]中国といえば、誰か「周辺事態の対象から台湾を明示的に外せ」という主張と「ひとつの中国政策」との整合性を説明してください(苦笑 Yasu.F
04/28[23:49]民間協力だって極論クロネコのお兄さんがいきなり弾薬運ぶのに最前線行けとか言われないとは言い切れないわけで… いちが沙稀
04/28[23:52]なんか「言うこと聴けない悪い子はうちの子ぢゃありません」的理論というか(違) いちが沙稀
04/28[23:52]つーか、日本の領土内で行動("後方地域支援")してるから攻撃を受けることはない、なんて保証は全くありませんよね。それこそ短刀一本〜の世界ぢゃないんだから。 Yasu.F
04/28[23:54]民間ならまだいいけど、自治体なんてもっと悲惨なもんでしょう。協力を拒めば上から圧力がかかるのはまず間違い無い。ということは拒否権は事実上一切無し。 Yasu.F
04/28[23:54]まぁ、台湾から言えばあんなの親でもなんでもないだろうが(笑) いちが沙稀
04/28[23:55]そりゃそうですよね、んなもん いちが沙稀
04/28[23:56]そりゃそうですよね、んなもん相手国からすればミサイルぶち込む気になっても不思議じゃないっしょ。 いちが沙稀
04/28[23:56]「ひとつの中国政策」を日本は認めているわけですから、書くなら「中国をも含む」か「中国は含まれない」かどちらかでしょうね。台湾は中国のいち地域にすぎない(と中国自身が主張している)んだから。 Yasu.F
04/28[23:57]条文に台湾なんて言葉が登場するんなら、それこそ「内政干渉」でしょう:p Yasu.F
04/28[23:58]…こうなると単にめり県に頭が上がらないッてだけでここまでゴリ押ししてるとは思えない、やっぱ軍需産業からなんか貰ってるんぢゃないかって思えてしょうがない(^^; いちが沙稀
04/29[00:00]今日から一週間おやすみ♪ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 148回 娘々
  2. 78回 View★
  3. 65回 久遠
  4. 56回 かをす
  5. 50回 CK
  6. 46回 いちが沙稀
  7. 44回 Yasu.F
  8. 42回 View%会社モード
  9. 20回 嫁
  10. 17回 すけあくろ〜
  11. 16回 ろんろん少佐β
  12. 12回 一介のキサキチ
  13. 11回 おおかみ
  14. 8回 りすたー
  15. 8回 szk
  16. 7回 with
  17. 4回 Sian♪
  18. 3回 闇よりのシシャ
  19. 1回 あずま
  20. 1回 もふ
  21. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:50:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5